探検


【NXT】【ARDR】ネクストコイン総合【IGNIS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:30:47.50ID:soa2xpB2
サイドチェーンやら子チェーンやら難しいので情報交換しましょう
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:37:17.24ID:soa2xpB2
ARDRはNXT2という位置づけ
今後NXTのサポートは3年間様子見て決めるとのこと
IGNISはARDRの子チェーンだがARDRにできないこともできたりする
開発計画はまだまだこれから
で合ってるかな
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:40:21.18ID:D8XBe4re
この人の言ってる事本当ですか?
量子コンピュータってどういうことか理解できないバカですが、説明つきますか??
今あるコインが全滅するって言ってますが…本当ですか?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:42:09.17ID:soa2xpB2
2/28 ignis スナップショットで10%のleleトークン配布
取引所対応は未定
leleトークンはインドネシア中央銀行とミートアップしてるとかなんとか
ico価格0.07ドル

ARDRも本格スタートしてまだ1ヶ月だし期待してるが今は下げトレンドか
2018/02/08(木) 10:45:36.72ID:eZvbRqR/
2018/02/08(木) 10:52:31.07ID:VI/0SnZZ
バイナンスかhuobi上場して欲しい
ARDRとIGNISどっちも
2018/02/08(木) 10:54:36.81ID:08CdtazH
NXTとARDR両方フルノードを走らせてみたけど違いが体感できんかった
2018/02/08(木) 10:57:16.06ID:VI/0SnZZ
まあ仮想通貨の違いなんて実はほとんどないのでは?
ignisだけどhitbtc432円 bitrex21円
あり得ないけどbittrexも432円になったら人生変わるぞおれww
2018/02/08(木) 11:53:52.51ID:08CdtazH
ignisってあれ何よ?
ARDRがコインでignisはトークンでいいんよな?
2018/02/08(木) 12:00:19.87ID:VI/0SnZZ
やっぱりみんなわかってないよねw
おれもだからこういうスレ必要だと思ってたw
どっちも発行枚数決まってるコインだしきちんと開発される
今は1ARDRが2IGNISと同じくらいの価格かな?
IGNISが並んでもいいと思うのだが
2018/02/08(木) 12:19:47.34ID:h+hBdQgK
むしろいろんな用途に使えるignisのほうが高くなってもおかしくない

ignisのチェーン上のアプリケーションの利用者はardrを持つ必要が無いわけだし
2018/02/08(木) 12:44:38.94ID:08CdtazH
子チェーンか
でも親亀がこけたら子亀もか?
ARDRのP2Pソフトはあるけどignisのは未完成なのかね
IGNIS単体ではまだ動かなそう
https://coinmarketcap.com/currencies/ignis/
ここではARDRのトークン扱いになってる
フルノード開けたら左上らへんにIGNISとかに切り替えるボタンがあるけど
試しに切り替えてみたけど何も起こらんかった・・・
2018/02/08(木) 13:02:54.92ID:d0ZGWFvr
bchがコケたら関係ないbtgまで下がる世界だから仕方ない
上がるときも同じだからメリットの方が大きそう
ignisのAirDropまでに買いたいけど下がりそうで下がってこない
btcが下げたら安く買えるかな
2018/02/09(金) 06:19:13.56ID:Ay/Ru4zc
公式が各コインの比についてふれてる?
レート?
https://www.ardor.world/en/ardor_coin_exchange_rates/
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:02:23.07ID:9B9rU/Ki
ignisきたな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:21:09.90ID:9B9rU/Ki
ardrなにがあった??
2018/02/09(金) 10:37:58.74ID:4pKbsQXm
ignisに反応したの?
2018/02/09(金) 10:54:18.28ID:9B9rU/Ki
今はardrの方が上げ幅大きい
まあ下げすぎてたか
2018/02/10(土) 13:19:42.29ID:59CUCKgB
>>1このスレを待ってた
真偽は定かでないがオーストリア政府がNXTを採用するみたいなツイートもちらほらあるし、
だとすれば政治家にも影響力のある開発チームと言う事なのか
2018/02/10(土) 14:56:38.66ID:kSj1sxOu
bitswiftも仲間?スレタイに必要かな?
難しい
2018/02/13(火) 19:30:01.08ID:6hDlpTOc
NXTをベース作られたBURSTコインもおもしろい仕組みで一時期急騰したけど、スレも無くなって忘れ去られちゃってる
2018/02/16(金) 02:47:21.79ID:5hhb5i/p
IGNISとNXT噴き上げてるけど長期足で見るとまだまだだな
2018/02/17(土) 02:52:30.80ID:Eo9ZA/Oz
低スぺPCでフルノードだとチェーンデータDL中に電源が落ちる
2018/02/19(月) 00:34:09.46ID:CpZNsRNr
せっかくignis持っていたのでウォレット導入してみましたが、有効残高が反映される1440ブロック確認後ってのは、何日か待ってれば反映されるものですか?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:55:29.00ID:nwez/VOa
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。

http://www.bitpaction.com/
2018/02/23(金) 20:25:50.82ID:I8WFqxs6
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況