Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレ消してスレ立てしないこと
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド672【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518023369/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド671【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518014406/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド670【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518010495/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド674【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:38:29.17ID:UTvCiWiu2承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:40:39.26ID:aNrhZ0am くこけ?
3承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:43:23.22ID:sbtFBEmB 1 乙
4承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:56:06.79ID:n4jxs/AR 70万までは下げトレンドだな
ショートで行く
ショートで行く
5承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:57:05.15ID:8qFhkwsz ロングタイムウーマンは損切りしとけ
今のうちに
今のうちに
2018/02/08(木) 09:57:57.88ID:ho7d7Ukf
バイナンスガラッた
7承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:58:10.96ID:XzhIZeda 検査したら取引所の管理体制のボロがどんどん出てくるだろう
みなし営業業者はこれからきついだろうね
仮想通貨バブル完全にオワタ
NEW!
【複数の仮想通貨取引所立入検査へ】
2月8日 9時24分 NHK首都圏 NEWS WEB
みなし営業業者はこれからきついだろうね
仮想通貨バブル完全にオワタ
NEW!
【複数の仮想通貨取引所立入検査へ】
2月8日 9時24分 NHK首都圏 NEWS WEB
8承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:58:38.05ID:8qFhkwsz フライヤーもガラガラ
2018/02/08(木) 09:59:36.11ID:+dIAkpvz
DGD相場だな
2018/02/08(木) 09:59:48.75ID:6ZWmuTrG
81で待ってるね♡
2018/02/08(木) 10:01:16.82ID:lsVN75H+
帰ろう
底ショータが待ってる
底ショータが待ってる
12承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:02:24.20ID:T8ojXy22 イナゴタワーの崩壊だな
こりゃ今度は82万割るわ
こりゃ今度は82万割るわ
2018/02/08(木) 10:02:38.49ID:IqVsyaom
フィネのチャートが何か凄い
2018/02/08(木) 10:02:59.78ID:Eg+ST/Ut
鬱病になって退職
仮想通貨はじめてみたら楽しい!
損したけど。。
仮想通貨はじめてみたら楽しい!
損したけど。。
2018/02/08(木) 10:03:17.39ID:VWQGgFfD
出来高が少なすぎる
2018/02/08(木) 10:03:23.79ID:pQ0t7IA3
俺様の朝ロングの利益が・・・サラリーマンども買えよ!!
17承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:03:33.63ID:S/PSjlSI 本日は75マン着地だから
覚えててくれな
覚えててくれな
18承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:04:16.63ID:hS8lgSQ0 ロンガー終わるぞー覚悟しとけ
2018/02/08(木) 10:04:34.97ID:8qzGlFNJ
バイナンス死んで暴落しとるww
2018/02/08(木) 10:04:59.80ID:6ZWmuTrG
もうちょいでささるから頑張ってええええ
21承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:05:00.95ID:25R2gLMJ ははは
22承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:05:05.86ID:OUTIXNhf あー、売りだ売りだ
上がると思ってたのが馬鹿らしい
上がると思ってたのが馬鹿らしい
23承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:05:06.32ID:S/PSjlSI 今後の悪材料は損したバカが消費者センターに駆け込んだりする事だな
24承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:05:18.60ID:zxa94xP/ 超ガラってるw
バイナンスという指標がなくて落ちたのかな。
バイナンスという指標がなくて落ちたのかな。
25承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:05:35.72ID:8qFhkwsz 82Sの人!
今助けに行くからな!
今助けに行くからな!
26承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:05:43.46ID:GJQrhWMG >>23
zaifが真っ先になりそう
zaifが真っ先になりそう
27承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:06:30.03ID:T8ojXy22 俺の90万ショートはどこまで爆益出してくれるかな
2018/02/08(木) 10:06:53.19ID:9WhRqdY1
10万まで落ちたら買ってやってもいい
29承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:06:54.28ID:25R2gLMJ なんか、過剰な、煽りはやめよう。
知らん間に人殺してる可能性がある。
知らん間に人殺してる可能性がある。
2018/02/08(木) 10:06:57.26ID:CI/VtuVT
じわじわ
31承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:07:02.15ID:KpFfDCKv 昨日なんで寝ショートしなかった...
とりあえずリバってからショート
とりあえずリバってからショート
32承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:07:42.32ID:wA/EEY1a 為替民にもアルゴの大半がテクニカルだって理解してない奴が多いのが驚きなんだよな
33承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:08:02.05ID:drGIveqI 月足でみるとまずいなこれは。
34承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:08:02.84ID:8qFhkwsz36承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:08:26.77ID:zxa94xP/ 更に落ちるなこれ
2018/02/08(木) 10:08:30.88ID:CbHhikIe
金融庁より消費者庁のほうが頼りになりそうな気がしない?
丁寧に自己破産のこと教えてくれたりしそうだし
丁寧に自己破産のこと教えてくれたりしそうだし
2018/02/08(木) 10:08:54.19ID:6ZWmuTrG
バイナンスGOXとかだったら本当に仮想通貨\(^o^)/
40承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:09:22.71ID:CXbi4OI3 これのどこがガラやねん
80万割ってから騒げよ売り豚ども
80万割ってから騒げよ売り豚ども
41承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:09:22.94ID:FNekuLPS わ
42承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:09:23.09ID:eYtN1Kdb これ100万戻ったときと同じだな
4時間足のサポートから下がり続ける
エリオット波動の二段目と考えると次は45万がポイントになる
4時間足のサポートから下がり続ける
エリオット波動の二段目と考えると次は45万がポイントになる
2018/02/08(木) 10:09:40.18ID:DUi3Lc7b
なんか下っぽい感じ
44承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:09:53.71ID:lr/R0sDS 90ロング
ロスカット
85ロング
82損切り
82ショート
84損切り
85ロング
今ここ
ロスカット
85ロング
82損切り
82ショート
84損切り
85ロング
今ここ
45承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:10:03.21ID:FNekuLPS わいは買わないけど
上がるから買っとけ
このわいが言うんやから
上がるから買っとけ
このわいが言うんやから
46承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:10:27.07ID:zxa94xP/ 80万まで落ちて100万
65万まで落ちて90万
次は…
65万まで落ちて90万
次は…
47承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:10:29.74ID:vk9t1z2n パンピーにガサ入れ伝わってきたな。
2018/02/08(木) 10:10:54.29ID:A666N6lf
バイナンス完全に止まってるやん
メンテ情報も無さそうやしGOXの可能性大やな
また氷河期突入か…終わったな
メンテ情報も無さそうやしGOXの可能性大やな
また氷河期突入か…終わったな
2018/02/08(木) 10:11:02.67ID:NGmVmQ9U
どっちいくかなー
2018/02/08(木) 10:11:59.29ID:1YtLZKxB
昇竜拳くるやめて!
52承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:12:07.66ID:z7N4FtXU ショータ必死やな。下がってるのに。
2018/02/08(木) 10:12:08.32ID:L6QUf3N6
これあかんやつやー
2018/02/08(木) 10:12:11.48ID:4WfjMXwN
80万防衛隊よ、私は帰ってきた!!
56承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:12:29.90ID:8qFhkwsz2018/02/08(木) 10:12:38.71ID:3Qbm17u6
日足見ればガラるのわかるじゃん
分足や時間足見てるだけの人が、この一ヶ月激リバしたあと下げるチャートをずっと描いて落ちてるのわからずに、トレ転したとか言ってるんだよ
リバ時にロングして天井で利確してショート入れるだけでいいんだよ
分足や時間足見てるだけの人が、この一ヶ月激リバしたあと下げるチャートをずっと描いて落ちてるのわからずに、トレ転したとか言ってるんだよ
リバ時にロングして天井で利確してショート入れるだけでいいんだよ
2018/02/08(木) 10:12:45.82ID:dA0lK9a3
バイナンスgoxはやめてくれ…
59承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:12:55.45ID:lr/R0sDS61承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:13:10.84ID:zxa94xP/ これバイナンスマジでなんかあったんじゃないの?
2018/02/08(木) 10:13:12.24ID:waW8AMtq
84万ロング助かりますか?
64承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:13:26.60ID:6pFwH0Hs 種銭100万で、1日10万稼ぐ。10万稼いだら大人しくノーポジにする。
このルールでやってれば案外簡単。無理することもないし。
このルールでやってれば案外簡単。無理することもないし。
2018/02/08(木) 10:13:50.30ID:6ZWmuTrG
この間はダウ、日経、為替の歴史的暴落に釣られて60になったわけで、あれを下回るには何か必要よね
66承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:13:54.08ID:i+0Sr7MW >>44
全部逆ううううう
全部逆ううううう
2018/02/08(木) 10:14:02.57ID:QSGcgIMR
バイナンスメンテじゃないの?
100ドルしか置いてないけど
100ドルしか置いてないけど
71承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:14:20.57ID:z7N4FtXU なんかID変えてるやついるな
てからここ人いないよねたぶん
てからここ人いないよねたぶん
73承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:14:42.65ID:nYNj4zhg バイナンスってなに?
2018/02/08(木) 10:15:10.57ID:waW8AMtq
バイナンスもコインチェック
75承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:15:14.24ID:wA/EEY1a エリオットとか久しぶりに聞いた
後付けテクニカル
エリオットだと12月の頂点から調整波だな
C波の最中か終わったとこ
ちなみに日本株もバブル崩壊は4波目で調整波な
後付けテクニカル
エリオットだと12月の頂点から調整波だな
C波の最中か終わったとこ
ちなみに日本株もバブル崩壊は4波目で調整波な
2018/02/08(木) 10:15:19.56ID:YroIFwc+
なんだメンテか
でも24時間市場で困るよなそれ
自分はバイナンスから引き上げたからいいけど
BNBとかくれてやるわ
でも24時間市場で困るよなそれ
自分はバイナンスから引き上げたからいいけど
BNBとかくれてやるわ
78承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:15:24.93ID:drGIveqI https://twitter.com/binance_2017/status/961397899241254914
システムの保守が進行中であるため、一部のユーザーは、この作業中に exchange のパフォーマンスが一時的に低下することがあります。ご理解いただきありがとうございます。
システムの保守が進行中であるため、一部のユーザーは、この作業中に exchange のパフォーマンスが一時的に低下することがあります。ご理解いただきありがとうございます。
2018/02/08(木) 10:15:33.23ID:5Xn8yjTI
バイナンスは中国国内からは利用出来なくなるが海外からの利用は変わらないのかな
中国政府が仮想通貨取引規制強化へ 取引所海外拠点や仮想通貨間取引にも触手か
https://jp.cointelegraph.com/news/with-china-tightening-regulations-crypto-related-ads-reportedly-gone-from-local-websites
中国政府が仮想通貨取引規制強化へ 取引所海外拠点や仮想通貨間取引にも触手か
https://jp.cointelegraph.com/news/with-china-tightening-regulations-crypto-related-ads-reportedly-gone-from-local-websites
2018/02/08(木) 10:16:08.35ID:5g6YB3Ot
メンテすら許さないとかブラック過ぎませんか
82承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:16:10.64ID:wA/EEY1a バイナンスは逃げなきゃいけないから大忙しだな
2018/02/08(木) 10:16:25.01ID:Ldovvg3L
最後の勃起終わったなはめられて落ちるだけ
2018/02/08(木) 10:16:38.91ID:L6QUf3N6
上げたいけど市場全体の資金が足りないって感じだな
2018/02/08(木) 10:16:42.04ID:drGIveqI
FUDってんじゃねーよこの大事な局面で
86承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:16:50.40ID:wA/EEY1a >>79
香港もまずいから逃げるって言ってたよね
香港もまずいから逃げるって言ってたよね
88承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:16:57.99ID:fhjVKiPH 中華マネー入ってこなくなるのは厳しい
香港はどうなんだろう
香港はどうなんだろう
91承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:17:39.44ID:wA/EEY1a92承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:18:19.01ID:y9CiwSyI バイナンスは外国人客だけ損するように畳むだろうな
出金規制も近いぞ
出金規制も近いぞ
2018/02/08(木) 10:18:24.39ID:6ZWmuTrG
まああああああおあああ😭
94承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:18:52.53ID:G2vDjmS896承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:19:40.69ID:l7vno6WU 去年はタムケンが芸人どもに仮想通貨を買わせて爆上げしただけだから
2018/02/08(木) 10:19:46.03ID:tMpSjd9z
テザー白で上がりまくると言うから8300Lしたのに嘘つきばかりかよ
2018/02/08(木) 10:20:29.50ID:Snij67w0
バイナンス出金規制こないかなw
馬鹿共に鉄槌を下せ
馬鹿共に鉄槌を下せ
2018/02/08(木) 10:21:02.62ID:WQruJHie
100承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:22:16.73ID:D8XBe4re この人の言ってる事本当ですか?
量子コンピュータってどういうことか理解できないバカですが、説明つきますか??
今あるコインが全滅するって言ってますが…本当ですか?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータってどういうことか理解できないバカですが、説明つきますか??
今あるコインが全滅するって言ってますが…本当ですか?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
102承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:24:08.90ID:dqzCNY0F バイナンスメンテナンスじゃねーか
嘘ばっかついてんじゃねーぞ
嘘ばっかついてんじゃねーぞ
103承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:24:16.18ID:1L4I0tvy 上がるか下がるかよくわからん😭
104承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:24:33.75ID:wA/EEY1a105承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:24:36.54ID:DUi3Lc7b 戻ってきちゃったな
106承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:24:36.71ID:K+2LLGuh 中国ってVPN自体が違法だった気がする
107承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:24:37.42ID:Wdu+DIDA ザイフ、CC、バイナンス、ビッテラ、俺が使ってる取引所は、全部廃業かよ!
出金早めにしたいんだが。
いったん仮想通貨から退きたい。
出金早めにしたいんだが。
いったん仮想通貨から退きたい。
108承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:24:43.87ID:8qFhkwsz お前ら目を覚ませ!
ビットコのバカ息子ども
ビットコのバカ息子ども
109承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:25:02.26ID:kNQM1olK 出川組がショートを覚えたら終わりの合図
110承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:25:23.48ID:4WfjMXwN CCもずっとメンテナンス中やぞ
111承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:25:25.73ID:RNcm5I2K 仕手芸人
112承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:25:37.89ID:IqVsyaom 往復びんた食らって泣いてる人が多そうだなw
113承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:26:03.23ID:1YtLZKxB 昇竜拳いやぁあああああああああああああああああああああ!!!!
115承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:26:53.29ID:25R2gLMJ なんつーか ま いいや
116承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:26:56.21ID:NGmVmQ9U フジ、仮想通貨完全に怪しいもん扱いじゃんひっでーな
117承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:27:23.89ID:6pFwH0Hs 85S100枚セット完了
118承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:28:16.25ID:T8I81uLF CCが金持って潰れたら他の取引所も真似して総取りで潰すところ出てきそう
119承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:28:18.98ID:krnLtj5H バイナンスメンテだからみんな一旦逃げて下がったんか?
ショートこわい
ショートこわい
120承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:28:26.51ID:P44eJHsY 底で買いたいからもう少し落ちてほしい
121承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:28:37.24ID:FcaFAcH1 >>117
種100万で100枚ショート??
種100万で100枚ショート??
122承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:28:45.08ID:PE9dv7Oy なんで俺が入ったら逆方向いくのよ?
123承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:28:46.25ID:kNQM1olK >>116
斜陽テレビ局は頭が固いな
斜陽テレビ局は頭が固いな
124承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:28:48.58ID:KpFfDCKv くこでショート🤔🤔
125承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:29:00.26ID:rcNumTgD バイナンスメンテいつまで?
126承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:29:02.30ID:G46ND5Zk128承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:29:10.93ID:k8P3qUQY 自分の引いた線と感覚を信じる
129承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:29:20.50ID:bAucqVQ8130承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:29:44.45ID:wA/EEY1a131承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:30:04.32ID:pqhlcuwo 下がるぞ
133承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:31:04.57ID:lNZOkS/T バイナンス出金停止マジか
134承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:31:20.03ID:dqzCNY0F ここで下がったら下げかな
135承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:31:31.03ID:8qFhkwsz >>122
後ろにいるよ
後ろにいるよ
136承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:31:56.05ID:oro8kynT137承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:32:08.36ID:aRqLmEq+ なんか安定したな
こうやってジワ上げしてくのかな
こうやってジワ上げしてくのかな
138承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:32:11.11ID:5DC/0248 先輩、ビットコインは脅かしませんよ?
139承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:32:12.00ID:WQruJHie 夏川椎菜ショックきてんね
140承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:32:30.77ID:322xFwjl >>121
やめたれwww
やめたれwww
141承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:32:40.68ID:A666N6lf バイナンスメンテまじか?
メール確認したけど一切連絡来てないぞ
事前の告知あればソースよろ
緊急メンテだったらマジでヤバイぞ
メール確認したけど一切連絡来てないぞ
事前の告知あればソースよろ
緊急メンテだったらマジでヤバイぞ
142承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:32:54.64ID:6pFwH0Hs143承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:33:05.63ID:horhjFP4 バイナンスネタの売り煽りはタチ悪いからつつしみたまへよ
144承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:33:08.21ID:VWQGgFfD 出川CM流した時点で同罪なんだよなぁ
145承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:33:09.97ID:IZeScUKr いなご、集り中〜(笑)
146承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:33:10.29ID:mtcGW+Fh 上下?
148承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:33:41.13ID:BDX6SQUZ 日本の取引所で使えるとこないん…?
149承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:33:47.27ID:PE9dv7Oy >>136
握ってても、握りすぎて超絶upperくらって50万の利益がマイナス10万とかなるし。四六時中監視出来ないとこれ無理じゃない?
握ってても、握りすぎて超絶upperくらって50万の利益がマイナス10万とかなるし。四六時中監視出来ないとこれ無理じゃない?
150承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:33:58.46ID:t7af0He5 嵌め込みいい加減にしろよ
151承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:34:38.34ID:ihtn/Nh/ 7800付近で止まるようなら落ちそうね
152承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:34:47.59ID:upYLkMFC SFD来たけどもう意味ないじゃんか
153承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:34:56.49ID:IqVsyaom そうだよ、四六時中チャートを眺めてるんだよ
俺は一睡もしてねえ
俺は一睡もしてねえ
154承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:34:57.61ID:0wU9dPlI 完全に両面焼かれた
155承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:35:00.18ID:ERGI8TYY 85ショーター大丈夫なの?
157承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:35:11.43ID:yt0djtdg 手ぇ出せんな
158承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:35:16.96ID:8qFhkwsz159承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:35:33.90ID:51qR/iZH 今日は100万チャレンジですよー
160承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:35:37.87ID:xLYMhifP もうbtcってだまし上げくらいでしか上がる要素ないんで完全に
ショートするだけの相場になってしまいましたね
他の仮想通貨もMAXの4分の1〜6分の1になっちゃったし
ここから仮想通貨全体が元の上げ相場になるなんてことはあるんですか?
ショートするだけの相場になってしまいましたね
他の仮想通貨もMAXの4分の1〜6分の1になっちゃったし
ここから仮想通貨全体が元の上げ相場になるなんてことはあるんですか?
161承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:35:42.02ID:nswz9e3r 爆汗くっぞ!
162モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 10:35:47.67ID:J1TbXvJA SFD来たけど
どうなるんだろつ
どうなるんだろつ
163承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:35:55.43ID:mtcGW+Fh 上へ参ります
164承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:35:58.84ID:IZeScUKr >>146
あと、2、3万、いなごで上がり からの
あと、2、3万、いなごで上がり からの
165承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:35:59.76ID:bPdBNf0f 朗報
ショーターわい
含み損が1,000万超える
ショーターわい
含み損が1,000万超える
166承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:36:25.54ID:NGmVmQ9U どーっちだ
167承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:36:26.89ID:y9CiwSyI 適度にショタ振り落としながら95叩く感じかな
168承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:36:28.95ID:ERGI8TYY SFD笑。暴落前は結構話題になってたのにね。
169承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:36:29.89ID:v2LfugpQ 絶対潰すマンになるぞ
こいつの場合真実の連打だけで潰せる
こいつの場合真実の連打だけで潰せる
170承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:36:34.57ID:9ocxYe2h 黒マチャート糞SFDのせいで止まった?
171承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:36:35.97ID:5Xn8yjTI 試される握力
172承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:36:36.41ID:OpEaxHwE 怪しいと思われてる内は安泰だ
173承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:36:46.92ID:nswz9e3r タカイタカーイ
174承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:36:47.63ID:y9CiwSyI >>165
見せてスクショ
見せてスクショ
175モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 10:36:54.81ID:J1TbXvJA SFDという不安材料が終わって上なのかな
176承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:36:57.30ID:IqVsyaom 10時10分の底でショート打った奴は可哀想に
179承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:37:36.13ID:mtcGW+Fh ショーター可哀想
180承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:37:41.16ID:v2LfugpQ >>172
ほんとだな怪しいじゃなくて、今買われてる意味合いにおいてなら完全に クロ で 詐欺と言い切れるのに
ほんとだな怪しいじゃなくて、今買われてる意味合いにおいてなら完全に クロ で 詐欺と言い切れるのに
181承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:37:47.06ID:CUJkDpbC 現物Lでfx短期Sな流れ
一日としては上げかな
一日としては上げかな
182承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:37:48.78ID:8qFhkwsz 爆
184承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:37:53.74ID:T8I81uLF 92Sここで利確した何か吹き上がりそう
185モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 10:37:58.65ID:J1TbXvJA ある意味良いところでSFD喜田ね
186承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:38:11.23ID:D8XBe4re187承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:38:12.22ID:WQruJHie ココ電
189承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:38:57.39ID:bPdBNf0f スプ含めると底以外だよ819000くらい
190承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:39:02.66ID:8P5wGGlt 上がってるけどw
良かれと思ってとかでビットコインやってて夢見ちゃった?
良かれと思ってとかでビットコインやってて夢見ちゃった?
191承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:39:09.82ID:p5iVXIjV >>160
底でショートしちゃったの?
底でショートしちゃったの?
192承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:39:15.97ID:8qzGlFNJ 昇竜拳2段きてる
193承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:39:32.86ID:msdfKLvC ショートをして下がったとこででアルト現物を買ってショートする直前に現物をBTCにしてフィアットにして売る繰り返し
194承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:39:34.87ID:yt0djtdg 可哀想というほどのあげか?
夜からそれ以上にさげてるのに
直前の上げ下げしか見てないのか
夜からそれ以上にさげてるのに
直前の上げ下げしか見てないのか
195承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:39:35.75ID:51qR/iZH ショーター逃げろおおおおおwwww
196承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:40:01.65ID:7or2Co4D ショートもロングも入れずに鼻ほじりながら眺めてるのが、僕
197承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:40:26.21ID:WQruJHie 86行けばbreak
198承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:40:32.79ID:CjwYVcII チャートが不自然すぎん?
199承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:40:41.12ID:drGIveqI Twitterの雰囲気は楽観ですな
200承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:40:45.17ID:7FswhP4h 9時台に仕事開始の仕事ショーター達が焼かれつつあるね
202承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:41:05.10ID:Eg+ST/Ut いつ買ったらいいかわかんないw
203モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 10:41:06.88ID:J1TbXvJA 今残ってる不安材料って何だろう
テザーとCCは織り込み済みだろ
SFDは呆気なく終わったし
テザーとCCは織り込み済みだろ
SFDは呆気なく終わったし
204承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:41:21.68ID:T8I81uLF 90超えるくらいかな
206承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:41:41.48ID:cln6hde2 バイナンス停止
207承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:42:02.26ID:Ck4dBtdd 公聴会がとんでもなく強力なニュースだったんだなって実感する
208承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:42:20.16ID:1L4I0tvy きたぞ
ロングや!ロング
ロングや!ロング
209承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:42:24.84ID:p5iVXIjV >>57
下手くそだなお前
下手くそだなお前
210承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:42:25.92ID:6t+7kQ1p 112Sと89Sわい高見の見物
211承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:42:31.61ID:8qFhkwsz 動きが謎だから
朝ごはん食べよ
朝ごはん食べよ
212承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:42:46.71ID:8qzGlFNJ 異常な上がり方してるな
213モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 10:43:02.99ID:J1TbXvJA もうLでいいな
214承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:43:09.28ID:IqVsyaom ロンガーが、ショタを殺してそのロスカで8000奪還を狙っとるw
ノーポジ安定ですw
ノーポジ安定ですw
215承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:43:24.51ID:WQruJHie break確認、次の押し目でin
216承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:43:28.65ID:oro8kynT >>149
画面に張り付けない人は大抵損してると思うわ
悔しいからせめて原資取り戻してから辞めたいと思ってたけど
高い勉強代だったと思ってもう諦める
きっとご先祖様がお前には向いてないからやめなさいって言うてるんや…
画面に張り付けない人は大抵損してると思うわ
悔しいからせめて原資取り戻してから辞めたいと思ってたけど
高い勉強代だったと思ってもう諦める
きっとご先祖様がお前には向いてないからやめなさいって言うてるんや…
217承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:43:30.92ID:HnfBkR3p 天井抜けたな
218承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:43:44.12ID:6pFwH0Hs ふう
219承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:43:48.47ID:v2LfugpQ 根本的に、起こっていることがネズミ講詐欺ということに
気づいてるひとがきづいていること
気づいてるひとがきづいていること
220承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:43:50.52ID:lBQnzivR アイゴおおおおお
221モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 10:44:06.98ID:J1TbXvJA222承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:44:12.66ID:msdfKLvC 実はバイナンスメンテナンス中は上がるとか?
223承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:44:13.32ID:DUi3Lc7b なんでかわかんないけどつよーい
224承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:44:21.26ID:3UuvnqSb これからは仮想通貨の時代ですよ!
値上がり確実!
うわああ暴落した。助けて!
所得税払いたいんだけど、ビットコインで支払いできないやん!
やっぱり現金一番かよ
値上がり確実!
うわああ暴落した。助けて!
所得税払いたいんだけど、ビットコインで支払いできないやん!
やっぱり現金一番かよ
225承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:44:23.00ID:aE5PQDrY 下げトレンドなのは変わらんなぁ
クジラさん次第かな
クジラさん次第かな
226承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:44:26.85ID:r15Hmw27 昨日の深夜、ダブルトップと三尊は意味がない
とか言ってたアホいたが生きてんのかな
とか言ってたアホいたが生きてんのかな
227承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:44:29.77ID:ERGI8TYY228承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:44:51.64ID:uItexCKw また下がってんじゃねーか!
229承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:44:51.78ID:mtcGW+Fh ショーター逃げて また焼かれるわよ
230承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:45:04.98ID:wA/EEY1a 三尊のターゲット以上に下がったな
231承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:45:08.90ID:horhjFP4 これbinance復旧したらmoonするやつや
233承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:45:21.58ID:IqVsyaom フィネックス、5分足で驚異の7本連続陽線
235承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:45:27.51ID:L6QUf3N6 これってもう上昇トレンドと言っても差し支えないのでは?
うーんわからん
うーんわからん
236承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:45:32.72ID:3UuvnqSb この中途半端な上げがさらに被害者を増やすw
237承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:45:39.01ID:8qzGlFNJ238承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:45:54.30ID:ERGI8TYY 今日のお昼タイムは皆ロングで入るからショーターは気をつけな。
239承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:45:57.96ID:uItexCKw お前らどんだけ安く仕込みたいんだよ…
240承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:46:03.61ID:GJQrhWMG あーこっわ
241承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:46:06.75ID:1L4I0tvy バイナンスないと動き読みにくいな
242承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:46:08.76ID:1YtLZKxB さがりゅぅううううううやめてぇええええええええええええええええ!!!!!
243承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:46:16.31ID:Ty/EpaxE わけのわからんあげかたしてくるなや
246承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:46:54.45ID:uNMaCFfy >>225
下がってねーしw
下がってねーしw
247承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:46:59.96ID:p5iVXIjV >>219
年金のことかな?
年金のことかな?
248承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:47:19.84ID:8qFhkwsz 俺がS入れたから下がるよ
250承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:47:22.91ID:5g6YB3Ot 分足に何の意味があるのか教えてほしい
251承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:47:28.23ID:hOO4x6Ez 直感はショート!
だからロングだや
だからロングだや
252承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:47:32.47ID:ERGI8TYY 昨日まで午前中は絶望的な下げが多かったのに今日はこれだけ。。。という事は!?
253承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:47:37.16ID:8qzGlFNJ ここから下がるのか上がるどっちだと思う?
254承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:47:42.88ID:Ty/EpaxE 83sたすけてー
255承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:48:03.99ID:z7N4FtXU 昨日より早めに上がってきたね。。。
256モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 10:48:08.74ID:J1TbXvJA 今日の昼飯代くらい稼ぎたい (*´ω`*)
257承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:48:11.18ID:1L4I0tvy これ勃起の前兆じゃね?
258承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:48:15.61ID:3UuvnqSb 日経平均もエグい動きしてるなw
崖やん
崖やん
259承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:48:40.33ID:6pFwH0Hs 85でショート入れてるので、ジリジリ。
260承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:48:54.60ID:IqVsyaom ヤバすぎ びびらずロング入れときゃよかった
261承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:48:56.48ID:msdfKLvC バイナンスの現物を処理するチャンスがあるかが心配だぜ
262承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:49:15.74ID:8qFhkwsz263承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:49:41.14ID:bPdBNf0f お、二度目の天井きたな。ここでショート追加!
264承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:49:58.72ID:v2LfugpQ うんこって名前のお米でも本質はお米だから食べられる
紙くずって名前でも偽札でない日本のお金であれば日本で通貨として使える
さて、ビットコインがデジタルカス という名前なら
どうなるでしょう
何も買えないし使えないし
今後使えるようになる可能性ももう今はないよ?
紙くずって名前でも偽札でない日本のお金であれば日本で通貨として使える
さて、ビットコインがデジタルカス という名前なら
どうなるでしょう
何も買えないし使えないし
今後使えるようになる可能性ももう今はないよ?
265承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:50:19.42ID:artaDCB1 zaifで85にストップ入れてたのに未だに通ってなくて草
マジで死ねよ
マジで死ねよ
266承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:50:19.91ID:ERGI8TYY L∪SでTOWERのTEPPENでGETしちゃうやつはOUTしな!!
267承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:50:20.06ID:oro8kynT >>256
俺もそう思ってたのに一週間昼ご飯抜きになりました
俺もそう思ってたのに一週間昼ご飯抜きになりました
268承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:50:32.86ID:NGmVmQ9U いいねー
269承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:50:39.82ID:mZKJdQrV 一時間足みた感じ上げ下げしながら今度は上げって感じだな
270承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:50:59.45ID:nYNj4zhg ごめんまじでバイナンスってなに?
271承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:51:19.74ID:pS+Bei2G 俺の65sは助かりそうだな
272承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:51:20.13ID:INzCI173 寝ショータさん起きて!
275承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:51:27.22ID:sZ7cImf4 綺麗なバブル崩壊チャートに近づいてるな
276承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:51:33.17ID:IqVsyaom 終わらない陽線 現れない陰線
277承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:51:34.28ID:v2LfugpQ コインって名称自体が、詐欺 なんだよね
279承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:52:01.90ID:k6YHIczm 昨日の深夜のLで捕まってるんだけど
これ戻すやつ?
これ戻すやつ?
280承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:52:16.80ID:1L4I0tvy これ絶対ロングだわ
282承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:52:18.75ID:mtcGW+Fh きたー!
バブル崩壊宣言
バブル崩壊宣言
283承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:52:19.33ID:v2LfugpQ デジタルカス/JPY
284承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:52:22.39ID:8qFhkwsz >>270
バイの人の自己紹介
バイの人の自己紹介
285モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 10:52:22.98ID:J1TbXvJA287承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:52:25.09ID:5g6YB3Ot コインテレグラフはどっかから金でも貰ってんのかな
最近は一転ポジニュース増えたわ
最近は一転ポジニュース増えたわ
289承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:52:27.26ID:GyIiESY1 火葬通貨は当然終わってるんだけど、それより株式がやばいね
今売ると焼かれる危険あるけど、戻ったら全力売りだわ
今売ると焼かれる危険あるけど、戻ったら全力売りだわ
290承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:52:34.13ID:7dv5wiR3 >>281
ワロタ
ワロタ
291承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:52:35.14ID:xreSrcws >>270
2回も聞く暇あったら何で調べれないのか
2回も聞く暇あったら何で調べれないのか
292承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:52:36.90ID:iWDvE4OC 安定のボラリティ
294承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:53:10.67ID:t7af0He5 自己愛性人格障害やべーな
295承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:53:11.26ID:Z3/DwSPr 下げるぞ
296モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 10:53:12.96ID:J1TbXvJA こっからS
297承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:53:23.47ID:Ty/EpaxE たれてきたー
298承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:54:05.21ID:+TwhXa5l コインチェックの進展で、どのみち下がるからなぁー
今は、ギャンブル好きな人向けの競輪場みたいな感じ。
今は、ギャンブル好きな人向けの競輪場みたいな感じ。
299承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:54:10.13ID:GJQrhWMG 12時まで安心
300承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:54:13.80ID:UUyblqS+ ショートしてるやつやめた方がいいよ?
Bitfinexとテザー疑惑を訴え続けてきた@bitfinexedのツイッターアカウントがTwitterでバンされたから。
わかるよな?ようは公にもデマ認定されたわけだから。
テザーは白ってことよ
Bitfinexとテザー疑惑を訴え続けてきた@bitfinexedのツイッターアカウントがTwitterでバンされたから。
わかるよな?ようは公にもデマ認定されたわけだから。
テザーは白ってことよ
301承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:54:21.14ID:tBUn1aFb 一か月の動き見れば間もなく何が起こるかは一目瞭然なんだがな
この上げもラインなぞってるだけ
この上げもラインなぞってるだけ
302承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:54:35.42ID:+20pWbcP >>285
ローソンでバイトでもした方がマシだろw
ローソンでバイトでもした方がマシだろw
303承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:54:38.70ID:IqVsyaom 天井だあああああああああああああああああああああああ
304承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:54:43.14ID:Z3/DwSPr bF SFD 4:00に導入済み ワロタ
表示あったからだと思った
表示あったからだと思った
305承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:55:26.21ID:6t+7kQ1p 昨日からずっとヨコヨコでつまらん
税金考えたらポン様触ってた方がまし
税金考えたらポン様触ってた方がまし
306承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:55:42.31ID:ERGI8TYY 1コイン以下で回してる人って結構いるの??
307承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:55:47.04ID:TCOKZORs ビッフラに比べて、ザイフとかゴミというレベルを超えてると思うんだけど、
使ってる奴は頭おかしいのか?
あれを野放しにしてる金融庁も頭おかしいけども
使ってる奴は頭おかしいのか?
あれを野放しにしてる金融庁も頭おかしいけども
308承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:56:09.89ID:ieOVeOTX 今日って、なにか動きそうなニュースあるの?これから。
あくでも好材料でも。
あくでも好材料でも。
309モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 10:56:26.30ID:FIxd6JzD310承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:56:32.37ID:lNZOkS/T 翔太郎 wwwwwww wwwwwww wwwwwww
311承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:56:40.61ID:IqVsyaom 陰線ツヅイテルゥーーーーーーーー
312承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:56:49.46ID:6t+7kQ1p >>271
CC砲がきたらすぐ
CC砲がきたらすぐ
313承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:56:53.38ID:8qFhkwsz 注文時わざと不利な値段で決定されてる気がするわ(笑)
316承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:56:57.03ID:blEQ/6FL 【孤高のFX】yasu【資産はcis超え】Part.4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1511299328/749
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1511299328/749
318承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:57:04.50ID:GkK8+gov 下げトレンドに入ってから4時間足のレジスタンスライン一切越えてないけどダメだろこれ
昨日100万余裕で越えられなかった時点で
昨日100万余裕で越えられなかった時点で
319承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:57:08.69ID:XzhIZeda 先物市場は、ビットコイン投資に警告を発している
http://diamond.jp/articles/-/158947
大半の仮想通貨は価値ゼロに、生き残る通貨少ない−ゴールドマン
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
仮想通貨の命運は金融庁の規制・処分の「さじ加減」が握っている
http://diamond.jp/articles/-/158951?
http://diamond.jp/articles/-/158947
大半の仮想通貨は価値ゼロに、生き残る通貨少ない−ゴールドマン
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
仮想通貨の命運は金融庁の規制・処分の「さじ加減」が握っている
http://diamond.jp/articles/-/158951?
321承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:57:16.90ID:GJQrhWMG 1万5でも0.01なんやで……
323承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:57:38.73ID:8qFhkwsz325承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:57:59.84ID:K/vCi2Lz finexの買いやばい
326承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:58:24.03ID:IqVsyaom あんま落ちねーなw なんだよ
327承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:58:26.41ID:6t+7kQ1p >>300
単に仮想通貨信者が通報しただけじゃ
単に仮想通貨信者が通報しただけじゃ
328承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:58:43.11ID:bAucqVQ8329承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:58:43.15ID:Z3kyBLG+ ビットフライヤーでもBTC入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
331承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:59:01.91ID:drGIveqI ダブルボトムかよあぶねー。
デッド・キャット・バウンスと見分けれねーもんかな。
デッド・キャット・バウンスと見分けれねーもんかな。
332承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:59:28.79ID:F5wkIYHC gmoコインで意味わからんタイミングで余力あるのにロスカットされた。
同じ人いる?
同じ人いる?
333承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:59:33.55ID:/vIGaviF ショート煽りが多いって事はそういう事だよね
334承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:59:45.45ID:WjahCEJS さて一晩寝かせたワイのショートちゃんはどうなってるかな?どれどれ
335承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:00:16.27ID:8qFhkwsz >>317
サンキューブラザー!
サンキューブラザー!
336承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:00:18.12ID:L2JUMcVO お前らたんまりショート仕込めよ
上がるから
上がるから
337承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:00:24.44ID:5Xn8yjTI >>300
公ってのが何を指してるかよくわからないけど公がデマ認定してるなら
もっとはっきりとしたニュースが出るわ
はっきりしたらそんなデマツイッターなんて馬鹿にされるだけになる
ほんとにバンされたならむしろ逆に怪しさ深まるわ
公ってのが何を指してるかよくわからないけど公がデマ認定してるなら
もっとはっきりとしたニュースが出るわ
はっきりしたらそんなデマツイッターなんて馬鹿にされるだけになる
ほんとにバンされたならむしろ逆に怪しさ深まるわ
338承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:00:42.16ID:muOfnzrf ビットコインという自称コインでお金が買える
339承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:01:09.42ID:6t+7kQ1p 大暴落か大暴騰こい
それだけがビットコインの長所やろが
それだけがビットコインの長所やろが
341承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:01:45.08ID:YmioKEaa 5レバショート行くわ
85.5S 1.3BTC
85.5S 1.3BTC
342承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:01:50.97ID:ytlhu+DV これひょっとして上がるか下がる?
343承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:01:53.26ID:ymb94PPm 上か下か
344承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:02:18.59ID:YmioKEaa 下がる
83万で弱気の利確するけど
83万で弱気の利確するけど
345承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:02:24.43ID:Ck4dBtdd テザー疑惑なんてFUDにアホが騙されてただけだよ
346承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:02:34.10ID:GJQrhWMG あがるで!
347承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:02:38.65ID:jExBOXpv 答えは右だ
348承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:03:17.83ID:GJQrhWMG とりあえず89掴みマンのワイ救ってや
349承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:03:19.45ID:drGIveqI あがったーー!
350承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:03:37.30ID:1L4I0tvy ぼく言いましたよね?
351承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:03:41.54ID:IqVsyaom 素でエグい
86.0Sを一瞬で損ぎったわ これ8000奪還して上戻っていく奴や
もう出金して仮想通貨はやめる
86.0Sを一瞬で損ぎったわ これ8000奪還して上戻っていく奴や
もう出金して仮想通貨はやめる
352承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:03:48.24ID:yAYi4qp8 このまま上がるとガラル
7500−8000ドルでアンメルツになると面白いのだが
7500−8000ドルでアンメルツになると面白いのだが
353承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:04:05.11ID:pmvWG/qw ばいーん
354承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:04:05.91ID:6t+7kQ1p これコインチェックくるまで詰まらん動きになりそう
355承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:04:22.21ID:TCOKZORs そもそもデザー疑惑はなんでいつになっても判明しないんだ?
口座調べりゃすぐ分かるだろ
口座調べりゃすぐ分かるだろ
356承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:04:24.23ID:ymb94PPm こらー!
357承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:04:41.81ID:K/vCi2Lz 長いスパンでボトム作ったか
これは強い
これは強い
358承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:05:13.51ID:DqXjnyCh ここでフルレバS
359モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 11:05:13.62ID:FIxd6JzD >>308
下に行くぞ
下に行くぞ
360承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:05:22.43ID:YkDMTATA 昇り竜ですよ神
361承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:05:32.22ID:P44eJHsY これは反転だな
ここからはL目線じゃないと火傷しそう
ここからはL目線じゃないと火傷しそう
362承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:05:36.90ID:8qFhkwsz >>324
なるほど
なるほど
364承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:05:50.24ID:jPliB5Ux >>355
判明しないままのが儲かるからなw
判明しないままのが儲かるからなw
365承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:06:10.80ID:YmioKEaa 88でS追加するか
366承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:06:16.16ID:Sjqg66Th あがるぞかっとけ
367承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:06:18.70ID:lNZOkS/T ぐんぐん上がるな
368承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:06:42.69ID:JkMdgc87 92sの確定するか、待つか悩むのう
369承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:06:48.53ID:ERGI8TYY 資金調達したから買い増ししたいけどタイミングがわからんらん
370承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:07:16.94ID:rbs8mu1R しょーりゅーけっ!
371承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:07:25.18ID:hOO4x6Ez 8000越えてきたら昼休み狙ってs
372承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:07:33.80ID:9BXY2S7n 90万まで戻してくれ…
373承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:07:37.42ID:XLGyjUUO バイナンスのボットが鯖メンテで止まってるから上がってるらしいぞ
374承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:07:37.43ID:51qR/iZH ショーター、逝くwwwwww
375承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:07:44.74ID:mZKJdQrV CCが出金開始するとどうなる?
376承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:07:47.87ID:YkDMTATA 別に何日かかけて100万やぶってくれてもいい
200万付ける何ヶ月か前の動きに戻りつつあるんじゃないか?
200万付ける何ヶ月か前の動きに戻りつつあるんじゃないか?
377承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:07:48.96ID:lNZOkS/T 翔太郎 wwwwwww wwwwwww wwwwwww
378承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:08:02.04ID:muOfnzrf デジタル偽札
379承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:08:02.92ID:wA/EEY1a ここ超えられるかだな
380承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:08:24.35ID:6t+7kQ1p 上がるかな
コインチェックか規制関連きたら暴落だからそこから入れば良い
コインチェックか規制関連きたら暴落だからそこから入れば良い
381承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:08:25.74ID:G46ND5Zk bFからなんか来た
SFD・・・?
SFD・・・?
383承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:08:27.55ID:Z3/DwSPr 下げるな
384承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:08:44.25ID:K/vCi2Lz 8000ドル抜けたらまた90万は超えてくるだろう
385承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:08:44.62ID:D8XBe4re ねぇ!こいつ知ってる?
1万円を半年で7億にしたっんだって😱このキャンペーン買った方がいいかな???
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/WaokFqVh/
1万円を半年で7億にしたっんだって😱このキャンペーン買った方がいいかな???
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/WaokFqVh/
386承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:08:52.43ID:NGmVmQ9U いいねー
この調子でぶちやぶれ
この調子でぶちやぶれ
387承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:08:59.40ID:A666N6lf バイナンスのメンテ事前告知が見付からん
CCの時も取引停止から謎の爆上げしてGOXしたから怖い
誰か情報頼む
CCの時も取引停止から謎の爆上げしてGOXしたから怖い
誰か情報頼む
388承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:08:58.96ID:6j7/zE/z bfの乖離是正アナウンスきてたのね
389承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:10:21.66ID:0wU9dPlI くこでs.?
390承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:10:44.70ID:8qzGlFNJ またきそう
391承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:10:51.04ID:rjV5X2V+ ジワ上げで90いってヨコヨコかな
392モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 11:10:53.72ID:FIxd6JzD 下げ圧弱いね
393承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:10:54.96ID:kFv8OHcf これはおかしい。騙したりせずに素直に動くべきだろ。絶対顧客を騙してる。訴えてやる。
394承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:11:03.04ID:6t+7kQ1p >>385
与沢おつ
与沢おつ
395承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:11:08.56ID:/LGfQAGE いい決算だったがしばらく暇
396承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:11:13.59ID:hvQA/X8H はいはい、この辺りからショートショート。
毎回これで儲かりすぎ。
なんでお前らやらないの?
あほなん?
毎回これで儲かりすぎ。
なんでお前らやらないの?
あほなん?
397承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:11:16.89ID:7dv5wiR3398承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:11:36.65ID:GJQrhWMG 90万円いくかな?
399承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:11:49.82ID:DUi3Lc7b 8000かいふくぅーーー
強いなあ
強いなあ
400承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:11:51.89ID:K/vCi2Lz あこれ突き抜けるわ
401承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:12:01.16ID:0V+mg8Hr bffx乖離5パーまでは買われるかもね
402承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:12:06.25ID:1L4I0tvy ぼくロングって言いましたよね?
403承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:12:21.24ID:bML+3cV1 うわこれちょっとまずい
回復してきたってニュース出てる
下落した→下落し続けている→大幅下落→回復してきた
これ見たらあっ回復したんだって思うじゃん
やっぱ昼見て入るわ
回復してきたってニュース出てる
下落した→下落し続けている→大幅下落→回復してきた
これ見たらあっ回復したんだって思うじゃん
やっぱ昼見て入るわ
404承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:12:51.41ID:c8j85964 俺がポジるとヨコヨコしだして、手放すと軽くなって吹き上がるの止めてもらえませんかね
405承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:12:53.67ID:nYNj4zhg 今回SFDは何か関係あるのか?だれか解る人
406承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:13:50.64ID:51qR/iZH 出川組がショート始めたら上がるww
407承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:14:05.08ID:8t15MeKh 結婚費用の200万を88万レバ15倍でショートした
頼む…頼む…
頼む…頼む…
408承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:14:19.60ID:aX3NZauz 90越えるのは夕方かな?
そこまで買い手が戦えるのか
売るタイミングを見極めるのは投資家の永遠の課題だな
そこまで買い手が戦えるのか
売るタイミングを見極めるのは投資家の永遠の課題だな
409承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:14:28.81ID:6t+7kQ1p 90万でS
85で利確
85で利確
410承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:14:31.12ID:krnLtj5H USDTに変えちゃってた…
実質ショート失敗
実質ショート失敗
412承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:14:52.38ID:GJQrhWMG ワイの今日の利益www
10円
10円
414承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:14:58.04ID:JgoXAmuE この動き!12月のビットコインと同じだ!!
416承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:15:02.75ID:8qzGlFNJ ビットコインが200万まであがったときのあがりかたににてる
417承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:15:06.65ID:ZViSy55Z リーマンタイムにはどうせ落ちる。
いつものルーティン。
いつものルーティン。
418承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:15:08.50ID:kFv8OHcf ちくしょう!訴えてやる!損ばかりさせやがって!
419承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:15:22.52ID:bPdBNf0f 含み損が2千万超えた
底の底拾ったのか。やべーな
底の底拾ったのか。やべーな
420承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:15:23.72ID:aX3NZauz >>407
わかった、その思い成就させてやろう
わかった、その思い成就させてやろう
421承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:15:24.90ID:JgoXAmuE 85ショーターさんは損切りしたのかい?
423承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:15:34.59ID:hvQA/X8H 90越えたらフルレバショート入れるわwww
424承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:15:45.99ID:XLGyjUUO425承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:15:51.49ID:CAdXpvr2 昨日の時点で上げトレに転換してるからな
反発する底があがってきてるだろう?
反発する底があがってきてるだろう?
427承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:16:00.16ID:k6YHIczm 昨日の三尊からの騙し上げで見事に捕まった
もどしてくれー
もどしてくれー
428承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:16:01.65ID:dWQdI+T8429承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:16:10.49ID:LzWMGOc5 昨日イキッてたロングマン腹立つ、三尊87s助かってたじゃねーか
431承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:16:41.63ID:5+Dq9OIX432承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:16:44.74ID:aX3NZauz433承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:16:49.40ID:iWDvE4OC >>407
少し下がったらすぐ利確したほうがいいぞ
少し下がったらすぐ利確したほうがいいぞ
434承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:17:03.91ID:FVOAmUYr まだショートで消耗してるの?
435承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:17:06.21ID:muOfnzrf 好材料は永遠に来ない
お前らの愚かさが試されている
お前らの愚かさが試されている
436承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:17:19.66ID:gjMRl/a6 稔侍だ稔侍
437承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:17:36.07ID:nswz9e3r 買うしかねぇ!
438承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:17:39.63ID:hj+9ToJi 一昨日の夕方から綺麗に下値が切りあがっているな。
短期的には完全に反転サイン。
ショーターが完全脂肪するような上げがくるまでSはない。
短期的には完全に反転サイン。
ショーターが完全脂肪するような上げがくるまでSはない。
439承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:17:40.68ID:GJQrhWMG440承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:17:44.66ID:ZViSy55Z >>407
再来年まで延期。皇族仕様。
再来年まで延期。皇族仕様。
441承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:17:48.14ID:JgoXAmuE 12月みたく一気に上がる事はなく所々で反発はあるだろうね
442承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:17:51.82ID:Ty/EpaxE ロスカットの連続のために110万に指しといてやるよ
443承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:18:12.47ID:6pFwH0Hs >>421
まだ維持してます。1枚だけでレバかけてないので100万までロスカットされないので暫く様子見です。
まだ維持してます。1枚だけでレバかけてないので100万までロスカットされないので暫く様子見です。
445承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:19:25.06ID:97FxZJgD 最後の逃げ場
446承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:19:29.74ID:uV/EQYFR なんの材料も無いのに昨日は上げまくってはいたが
今日は雰囲気で買っちゃうやつらどれだけ残っていることやら
今日は雰囲気で買っちゃうやつらどれだけ残っていることやら
447承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:19:47.52ID:c8j85964448承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:19:53.69ID:5Cmqqro2 まず仮想通貨はちょっとした打ち間違い送金で無になったりパスワード忘れたら取り返しが付かない状況を改善しないと流行らないやろ
上がったり下がったり以前に使うこと前提にお前ら父ちゃん母ちゃんに勧められるか?
上がったり下がったり以前に使うこと前提にお前ら父ちゃん母ちゃんに勧められるか?
449承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:19:59.71ID:VgCoXCsb まだ売り抜けてない奴はいないだろう
ここから悪い材料出るたびに徐々に下がって60万円台復帰するだけ
ここから悪い材料出るたびに徐々に下がって60万円台復帰するだけ
450承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:20:03.79ID:9I0ubIXJ わかりやすい上昇トレンドだから下がったらLで猿でも勝てるね
451承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:20:33.25ID:muOfnzrf 真実の連打はじわじわ効いてくる
452承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:20:39.58ID:aX3NZauz >>444
毎日120万円儲けて夕飯の牛丼を定食にするんや
毎日120万円儲けて夕飯の牛丼を定食にするんや
453承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:21:36.70ID:8t15MeKh なんとかなりそうでワロタ
日頃の行いがいいからかな
日頃の行いがいいからかな
454承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:21:47.11ID:WAX2E+sw G M Oでチャート見てB Fで投資してるんだけどみんなチャートってどうしてる?
いつもスマホだからB F使いにくいんだよな・・・
いつもスマホだからB F使いにくいんだよな・・・
455承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:22:02.98ID:Ty/EpaxE 87!5でショート
456承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:22:05.32ID:mhvp4IyG 840万で全力ショートした人死んだんだろうな…南無
457承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:22:05.43ID:zOWXn4YC >>453ネタだよな?
気をつけてね
気をつけてね
460承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:22:19.18ID:aX3NZauz 昨日の上げを見ていた人は視点が違う
461承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:22:20.77ID:bPdBNf0f 年収4年分ってことは4年働かなくて済むだけの金額が1時間で溶けるとか
462承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:22:21.85ID:muOfnzrf empty story
463承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:22:33.40ID:LzWMGOc5 三尊チャート馬鹿ってプロ気取って馬鹿にしてたロングマンうぜえええ
464承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:22:46.33ID:wA/EEY1a >>454
trading viewとcryptwatchしか見ないな
trading viewとcryptwatchしか見ないな
467承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:23:19.42ID:ZViSy55Z 税金確保して、バイク買いました。
250万キャッシュで。
春が楽しみ〜.
ショート教えてくれた人、ありがとう〜。
250万キャッシュで。
春が楽しみ〜.
ショート教えてくれた人、ありがとう〜。
468承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:23:50.84ID:iWDvE4OC 強制ロスカまで持ち続けるような奴は間違いなく退場する
469承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:23:51.39ID:GJQrhWMG 昼下がるだろうし83万で指しとくか
470承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:23:53.82ID:Nu2WCi10 ABYSSのICO、間もなく開始!DAICOを使った初のICO
https://goo.gl/C1LSRv
https://goo.gl/C1LSRv
471承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:24:00.94ID:L6QUf3N6 雑な手マンみたいな上げ方だなぁ
472承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:24:44.98ID:bML+3cV1473承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:25:06.62ID:QSGcgIMR 89sから84万利確で今までノーポジ
フゥ〜気持ちいい〜
フゥ〜気持ちいい〜
474承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:25:21.03ID:WAX2E+sw >>464
優しいおじさんありがとう 調べてみる
優しいおじさんありがとう 調べてみる
475モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 11:25:28.11ID:FIxd6JzD SFDの上げだったのか気になるな
476承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:25:57.08ID:o/2XuuSD 年内1000万余裕でしょ
477承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:26:30.63ID:hvWCF30q 好材料なくても悪材料がなければ上がる
それがビットコインですよ???
それがビットコインですよ???
478承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:26:44.74ID:vk9t1z2n おしゃああ往復いくで
3倍界王拳ショートや
3倍界王拳ショートや
479承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:26:48.27ID:vW1whT36 動きがなくてつまんなーい
くこでLして9000でSすれば誰でも勝てるからつまんなーい
くこでLして9000でSすれば誰でも勝てるからつまんなーい
481承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:27:22.38ID:ieOVeOTX >>445
どっちの?
どっちの?
482承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:27:22.56ID:8qFhkwsz >>456
そんな人はすでに100億り人だろ
そんな人はすでに100億り人だろ
483承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:27:34.13ID:25R2gLMJ こまめに利益だぞ ヘタレども
484承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:28:04.24ID:hOO4x6Ez お前らよく考えろリーマンタイムだぞ
485承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:28:04.26ID:isvVAr7E 一日1lのガソリン代だけでも勝ちたい!
486承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:28:16.46ID:vW1whT36 ごめんここでLは安直だわ
次の底探しでL
次の底探しでL
487承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:28:31.76ID:muOfnzrf Lなんて俺はマジで一回も打たない
それくらいハイリスク
それくらいハイリスク
488承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:29:05.73ID:Z3/DwSPr >>471
割といい表現だと思う
割といい表現だと思う
489承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:29:05.50ID:/LGfQAGE まだどっちも無い 暇
490承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:29:23.77ID:pMLYEBQZ bfからsfdについてメール来てたが
結局、売る側がお金がもらえるってことでOK?
結局、売る側がお金がもらえるってことでOK?
491承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:29:29.06ID:mhvp4IyG >>468
二ヶ月で強制ロスカット計5回も合いましたけど、資金が50倍になりました。
二ヶ月で強制ロスカット計5回も合いましたけど、資金が50倍になりました。
492承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:29:38.19ID:U2cOdSds 出金出来て何ぼ
税金確保でなんぼ
お前ら山頂で呻いてるだけ
税金確保でなんぼ
お前ら山頂で呻いてるだけ
493承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:30:22.31ID:zoXKYI8C レンジにならんと大きい勝負はしにくいな
494承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:30:25.04ID:UzwABOO3 どうみても上げトレンドww
495承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:30:39.73ID:mghXg5Bg 9000s 8300利確のワイ高みの見物
496承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:30:40.45ID:8PAXW61D さっきの底で少し現物拾ったけどまだもっと落ちると思う
498承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:31:33.05ID:8t15MeKh みんな優しいのな
86万になったら離隔するわ
86万になったら離隔するわ
499承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:31:48.03ID:LzWMGOc5 取引数万回して+の仮想通貨プロに従事することにしよう
数百回でプロ気取ってるのは確率の上振れでたまたま勝ってるだけのやつが混じりこんでいるはずだ
数百回でプロ気取ってるのは確率の上振れでたまたま勝ってるだけのやつが混じりこんでいるはずだ
500承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:31:51.19ID:zQSqn+PB そろそろSかなぁ
501承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:31:54.26ID:pkh7qvRw 92まで上がる元気あるんか?
ないやろ
ないやろ
502承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:31:57.34ID:8sjmx8nW レバ15倍でショートで1万下がったらいくら利益になるの?
初心者ですいません
初心者ですいません
503承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:32:18.04ID:bML+3cV1 バイナンスユーザーの取引量増加のためメンテとなw
俺のリップルが息しはじめる…?!
俺のリップルが息しはじめる…?!
504承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:32:51.38ID:iWDvE4OC507承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:32:58.51ID:6t+7kQ1p そろそろ麻生の口先介入来るぞ!
508承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:33:01.58ID:UzwABOO3 ショート達は焼けちゃうから逃げとけよw
509モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 11:33:11.22ID:FIxd6JzD >>490
5%以上現物と離れてないと無理
5%以上現物と離れてないと無理
510承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:33:20.25ID:JZTe2fQ/ 昨日のバイナンス取引高やばかったしな
一月の初め頃と同じぐらい増えてた
これまたアルトコイン盛り上がるんじゃねーか?
一月の初め頃と同じぐらい増えてた
これまたアルトコイン盛り上がるんじゃねーか?
512承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:33:20.54ID:pkh7qvRw ざっと証拠金の1/5ってとこやな
514承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:33:27.99ID:Z3/DwSPr えぇ... 反発するのそこ
515承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:33:39.09ID:msdfKLvC 要するにバイナンスの現物がビット下げてたんじゃねーのか?メンテで急に上がるとか
516承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:33:42.09ID:YFoUT4cP 何、この買い支えは。
なんかあった?
なんかあった?
517承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:34:00.15ID:UzwABOO3 >>510
アルトが盛り上がって来てるならビットコも上げ相場や
アルトが盛り上がって来てるならビットコも上げ相場や
518承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:34:07.99ID:CjwYVcII 大口の手のひらで転がされているだけの相場だな
519承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:34:17.58ID:aNrhZ0am >>502
種いくらよw
種いくらよw
520承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:34:30.29ID:AZTsADWi 今日もライン下げずにショート凍結か
521承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:34:35.16ID:nswz9e3r リーマンが食いつくかわからんな
522承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:35:00.34ID:U2cOdSds イナゴの逆じゃないと胴元困るから
出来高すくねーけどLしてろよ
出来高すくねーけどLしてろよ
523承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:35:12.84ID:/aSXwOJl ワイのちんぽがフルレバロングなんだがw
525承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:35:36.30ID:g99c3tYI DAV何倍になるかだな
50万枚くらい仕込んでた奴いるからな
50万枚くらい仕込んでた奴いるからな
526承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:35:37.20ID:nBMxTqOx 耐えてみせる...!
528承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:35:52.09ID:ecIhAiQj ワシが寝ロングするぞ
お前ら気を付けろ
お前ら気を付けろ
530承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:36:14.08ID:VWQGgFfD 靴磨きショーター沸いたからロングするか
531承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:36:32.54ID:6t+7kQ1p >>527
メスイキ
メスイキ
532承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:36:40.02ID:K/vCi2Lz リーマン昼休みまでに陽線と上昇ムード固めとけばLでがんがん突っ込んでくるぞ
533承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:36:40.25ID:6bvna4bG >>515
たぶん上げ相場→ビットコイン買う上がる→上がってきたからバイナンスで草コインに変える→ビットコイン下がる
バイナンスって結構ビットコインにとっては存在自体がイケハヤみたいな悪材料だしな
ビットコインに集まる金をゴミスキャムに変えちまうんだもん
たぶん上げ相場→ビットコイン買う上がる→上がってきたからバイナンスで草コインに変える→ビットコイン下がる
バイナンスって結構ビットコインにとっては存在自体がイケハヤみたいな悪材料だしな
ビットコインに集まる金をゴミスキャムに変えちまうんだもん
534承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:36:44.17ID:9I0ubIXJ 下に抜けてショタが飛びついたところで反転、高値超えるパターンだね
今日中に9500ドルくらいまで上がりそう
今日中に9500ドルくらいまで上がりそう
535承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:37:04.84ID:u99v1AaY リーマンが狼狽してくれたおかげで82万で買えたわ。
90万あたりで売るから、また狼狽してくれよな。
90万あたりで売るから、また狼狽してくれよな。
536承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:37:20.44ID:pMLYEBQZ538承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:38:25.66ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
539承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:38:26.38ID:pMLYEBQZ540承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:38:41.09ID:bG7nlYvR ここからレンジかな
541承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:38:44.93ID:Z3/DwSPr リーマンタイムに向けて完全に落とすつもりのチャートさんこっわ
542承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:39:30.50ID:msdfKLvC >>533
たぶんあそこBOT操作入ってるんだよビットにも共依存で引きずられるしアルト1つが上がりすぎても他のアルトが下がるようになってるし
たぶんあそこBOT操作入ってるんだよビットにも共依存で引きずられるしアルト1つが上がりすぎても他のアルトが下がるようになってるし
543承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:39:49.05ID:6bvna4bG バイナンスは23時までメンテだからビットコイン上げるなら今だな
バイナンス始まるとまーた草コインに移し出すから
バイナンス始まるとまーた草コインに移し出すから
544承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:39:59.47ID:Sjqg66Th リーマンタイムとかまじで言ってんのか 去年の5.6月からずっとだが 影響ねーだろそんな
545承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:40:00.18ID:vUBnUmCu ピュットコイン
546承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:40:01.49ID:CAdXpvr2 バイナンスメンテ23時までかよなげー
ポジってなくてよかった
ポジってなくてよかった
547承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:40:03.96ID:QSGcgIMR 長期では下げ目線だけど短期上げトレのサポが迫ってきててよくわからない
ノーポジ健康法
ノーポジ健康法
549承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:40:32.88ID:iWDvE4OC 下がったら買うだけの簡単な相場
550承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:40:36.53ID:DlfrAdxr ショートが逃げてるからまだ上いくよこれ
551承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:41:25.79ID:6t+7kQ1p >>544
ほとんどがFXから来たパチンカスやから
ほとんどがFXから来たパチンカスやから
552承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:41:27.64ID:lH20NA3N 金持ちに税金払わせろーって普段喚いてるやつ。
いざ自分が仮想通貨でもうけたら、納税したくないだろ?リスク犯して稼いだのにって、理屈を思う。
論理なんて自分の感情を守るための道具に過ぎない。それが証明されたよ。
いざ自分が仮想通貨でもうけたら、納税したくないだろ?リスク犯して稼いだのにって、理屈を思う。
論理なんて自分の感情を守るための道具に過ぎない。それが証明されたよ。
553承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:41:40.01ID:7SnW843d これ上がるわ
ロング入れた
ロング入れた
554承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:42:07.45ID:FVOAmUYr 23時ってザイフよりひでーな
555承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:42:51.97ID:bG7nlYvR 105まではやる気ありそーな雰囲気はあるけど
556承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:42:53.63ID:LzWMGOc5 リーマンて現物しか売買しないだろ…
557承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:43:04.86ID:QDSQdNwF 下げるって言ってたショート焼き豚息してる??
558承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:43:17.47ID:A666N6lf バイナンスサーバーやられたとかマジかよ…せっかく上げトレンドなんだからちゃんと復帰しろよ
559承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:43:22.40ID:mhvp4IyG >>504
外為fxならロスカット合うとか論外だけど、ここ4ヶ月のビットコインに関して言えば維持率を落として含み損に耐えてる方が馬鹿をみたね。
外為fxならロスカット合うとか論外だけど、ここ4ヶ月のビットコインに関して言えば維持率を落として含み損に耐えてる方が馬鹿をみたね。
560承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:43:32.22ID:XwE+49CL リーマンが仕事中にチャート見ていないと思ってる人は無職なの?それともフリーターか肉体労働者?
561承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:43:47.94ID:Fhh77CiQ ビットコ上げるよショータロウ
ショーター焼けるよ売りタロウ
大好きなのはショーターの悲鳴
ショーター焼けるよ売りタロウ
大好きなのはショーターの悲鳴
562承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:43:57.80ID:hvQA/X8H こんなに安心してショート入れれる相場はそうそうないぞ。
563承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:44:01.48ID:vW1whT36 130万〜110万の薄さとは対照的に、100万以下はショーターがワラワラおる
こいつらをすべて焼き尽くし、完全にバブル崩壊を阻止したと勘違いさせるくらいに上げないと死んでも死にきれん
こいつらをすべて焼き尽くし、完全にバブル崩壊を阻止したと勘違いさせるくらいに上げないと死んでも死にきれん
564承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:44:14.08ID:K/vCi2Lz マカフィーが暴落終了宣言してるど
565承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:44:21.05ID:QDSQdNwF >>560
仕事真面目にしろよwwwww
仕事真面目にしろよwwwww
566承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:44:22.57ID:p5iVXIjV >>329
デマだと訴えられるよ
デマだと訴えられるよ
567承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:44:37.06ID:u99v1AaY 値幅が広いレンジ相場だから回転して稼ぐのが一番。
当日中に売却してノーポジで寝る。
当日中に売却してノーポジで寝る。
568承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:44:37.69ID:DlfrAdxr569承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:44:45.69ID:k6YHIczm これ吹き上げるやつやショート丸焼けにされるぞ
570承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:45:13.73ID:GJQrhWMG >>564
マカフィー砲か
マカフィー砲か
571承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:45:23.74ID:ENMEGU0Q 狼狽え買いで上がるやろなぁ
572モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 11:45:23.78ID:FIxd6JzD >>537
予想だけど30万くらい動いてそう
予想だけど30万くらい動いてそう
573承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:45:29.55ID:6t+7kQ1p 88お試しS
574承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:45:38.55ID:K/vCi2Lz 89万地帯はほぼ真空だろ
抜けて91-2くらいまでは一気じゃね
抜けて91-2くらいまでは一気じゃね
575承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:45:41.94ID:QML8nMDH ミスターワタナベ
576モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 11:46:15.48ID:FIxd6JzD ビッコにもマカフィー砲って通用するのw?
まず、マカフィーって信用失墜しすぎてるだろ
まず、マカフィーって信用失墜しすぎてるだろ
577承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:46:18.68ID:jyeLkk5V これ俺がLしたら下がるやつや
578承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:46:22.07ID:msdfKLvC バイナンスはじまったら落ちそうで怖いな
579承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:46:24.18ID:NnlS/go2 バイ〜ンコインww
580承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:46:41.65ID:Ty/EpaxE いまだ!
ロング!
ロング!
581承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:46:46.51ID:u99v1AaY 100万なんていかないから、90後半なら全力Sでも大丈夫。
582承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:46:49.98ID:dWQdI+T8 >>578
何故?
何故?
583承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:46:53.34ID:7SnW843d とりあえず100までは余裕だろ
584承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:46:55.25ID:kTYI5C91 リーマンは動きがあると通知が来てトイレ閉じこもってるよ
585承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:47:04.95ID:YFoUT4cP うわー、上がってるよ…
587承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:47:25.90ID:My29Lsfp 俺ショートだったけど逃げ
104おいてそこぬけたらこれ爆発するわ…
104おいてそこぬけたらこれ爆発するわ…
588承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:47:38.96ID:pmvWG/qw 完全にただのふるい落としだったっぽいな。今年速攻バブル崩壊は早いと思ったんだわ。
589承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:47:54.73ID:ihtn/Nh/590モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 11:48:02.02ID:FIxd6JzD ここでSか?
591承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:48:08.65ID:rbs8mu1R 今日100万超えるぞ!ショーター?ショーター?どうしたショーター!返事しろ!
592承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:48:10.35ID:gQI7qscx 俄然ロング
593承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:48:25.01ID:Sjqg66Th 上げ下げ値幅取れて 便利やな この投機商品は 最終的には 高値で売るんやから 最後は上 今はしこたまビット増やす時期 頑張れ!
594承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:48:28.83ID:tBUn1aFb ありがてぇ
またSの売り増しチャンス
またSの売り増しチャンス
595承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:48:31.52ID:vW1whT36 たいして殴りあってないだろこれ
殴りあいに疲れて一休みしてるな
殴りあいに疲れて一休みしてるな
596承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:48:33.54ID:GJQrhWMG >>584
トイレにこもるやつはトレーダーかソシャゲ君やな
トイレにこもるやつはトレーダーかソシャゲ君やな
597承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:48:36.47ID:Ty/EpaxE ロングいいよ!
599承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:48:49.25ID:DDXH9f0T 上がる気がするけどノーポジか正解だと思うけど
600承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:48:49.37ID:QDSQdNwF ショーターがもうアホの子みたいになってる
601モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 11:48:51.88ID:FIxd6JzD602承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:49:13.55ID:FVOAmUYr こんな上昇トレンドでSするやつおらんやろ〜
603承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:49:15.61ID:tQn71PPr みんな信用ばかりでやってることがFXと変わらんな
ひたすら現物を握り続けてた頃が懐かしいわ
ひたすら現物を握り続けてた頃が懐かしいわ
604承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:49:17.19ID:aNrhZ0am >>582
再開と同時に草買いまくるだろ普通
再開と同時に草買いまくるだろ普通
605承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:49:19.63ID:My29Lsfp >>595
休憩と共にビビりショーターが焼かれていってる
休憩と共にビビりショーターが焼かれていってる
606承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:49:21.87ID:bML+3cV1 すごいナイスタイミングでビッフラハガキきたわ
608承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:49:46.51ID:muOfnzrf 相場の理屈か
609承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:49:46.80ID:c8j85964 7万上げたか、握りしめときゃよかったな
610承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:50:03.88ID:msdfKLvC >>533
たぶんビットを下げてアルトを安く買ってビット上げて連動で建てもドル価値も上げて売ってまた下げてを繰り返してるんだと思うよ
たぶんビットを下げてアルトを安く買ってビット上げて連動で建てもドル価値も上げて売ってまた下げてを繰り返してるんだと思うよ
611承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:50:13.41ID:Ty/EpaxE 今ならロング!
612モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 11:50:16.84ID:FIxd6JzD613承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:50:35.82ID:pviOomV9 あーこれ下がるやつか
利確遅れた
利確遅れた
614承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:50:46.35ID:6t+7kQ1p >>601
これは北九大生ご用達やな
これは北九大生ご用達やな
615承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:50:47.50ID:K/U9jkuW ロングマシマシ
ショート脂汗マシマシで!
ショート脂汗マシマシで!
617承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:51:05.39ID:vk9t1z2n オーバーシュートやな
618承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:51:08.33ID:tBUn1aFb620モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 11:51:21.10ID:FIxd6JzD621承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:51:24.58ID:8t15MeKh 90万超えたら損切りする…耐えてくれ…
622承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:51:27.60ID:Ty/EpaxE ロングなら稼げるかも!
624承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:51:31.77ID:OUTIXNhf だから、皆が上がるといい始めたら下がるってわかりやす過ぎだろ
625承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:51:43.69ID:vk9t1z2n >>614
九大に見えたw
九大に見えたw
626モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 11:51:59.42ID:FIxd6JzD >>614
北九とか修羅中の修羅だな (´・ω・`)
北九とか修羅中の修羅だな (´・ω・`)
628承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:52:11.52ID:JgoXAmuE 今夜は100手前まで行きそうやね
629承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:52:12.71ID:Yvlsl2QO ここのニート小額しか買ってないのに
必死すぎだろ
必死すぎだろ
630承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:52:15.62ID:TlxZz92N イーサが上がっているな。
632承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:52:30.12ID:6t+7kQ1p 午後から麻生の口先介入
明日はCC砲で50マンかな
明日はCC砲で50マンかな
633承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:52:36.33ID:p5iVXIjV635承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:52:46.90ID:JribTO93 やっぱ流れは変わったなあ
暴落はあまり期待できそうにない
暴落はあまり期待できそうにない
636承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:52:53.09ID:UzwABOO3 ちょっとデカイ売りだったのにそこまで下がってなくて草
637承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:52:57.52ID:hvQA/X8H この2週間でショートチャンス何回くるんだよwww
Sするだけでモリモリ資産増えていくわwww
Sするだけでモリモリ資産増えていくわwww
638承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:52:58.72ID:pviOomV9 逆ポジトークの心理ってなんだろう
639承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:53:01.44ID:Sjqg66Th 仮想通貨キッズが使う 気持ち悪い言葉
リーマンタイム
チャート見ろ
三尊 クロス
アメリカタイム ヨーロッパタイム
日本人 はー
馬鹿かよ 集中しろ 金なくなるぞ
リーマンタイム
チャート見ろ
三尊 クロス
アメリカタイム ヨーロッパタイム
日本人 はー
馬鹿かよ 集中しろ 金なくなるぞ
640モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 11:53:04.74ID:FIxd6JzD641承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:53:24.44ID:QDSQdNwF 大学生で投資とか、社会勉強に良いな
もちろん生活費、全部突っ込んでるんだろうな?
もちろん生活費、全部突っ込んでるんだろうな?
642承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:53:34.12ID:gjMRl/a6643承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:53:42.06ID:7UfvqcFG644承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:54:10.20ID:bML+3cV1 日足だとまだショートだが
いつもすんなり下がるのに強い抵抗があるからわからんよ
15分足だとまだ上げが続いてるように見える
いつもすんなり下がるのに強い抵抗があるからわからんよ
15分足だとまだ上げが続いてるように見える
646承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:54:14.01ID:Yvlsl2QO ショーターがこんがり焼けると
盛り上がる
盛り上がる
647承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:54:15.52ID:6t+7kQ1p >>625
九大は大体箱崎のマックでたむろしてるw
九大は大体箱崎のマックでたむろしてるw
648承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:54:21.06ID:JgoXAmuE ショーターは95-100をロスカラインにしてる人多いからここを抜けると一気に上がるあるよ
649承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:54:40.65ID:DnoofUEz 今日はリーマン昼休み買いかな?
650承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:54:44.40ID:g99c3tYI651承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:54:49.56ID:u99v1AaY 養分ども100万あたりはSや利確が一杯だから絶対無理だぞ。
95万で売ればラッキーぐらいな感じ。
95万で売ればラッキーぐらいな感じ。
652承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:54:52.69ID:d++BoJEb 俺が85S入れたせいでこうなってるんや
すまん
すまん
653承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:55:01.45ID:BJbNB+Cv 未確認取引数約6000件ってマジか
1satで送金できるんじゃねーかこれ
1satで送金できるんじゃねーかこれ
654承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:55:11.19ID:pmvWG/qw つかマカフィマカフィ騒がれてるのがよくわからん。あいつバフェットみたいな大物投資家じゃないだろ?w
655承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:55:13.20ID:Sjqg66Th 次リーマンっていたやつ 負けるからな 絶対やめろよ
657承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:55:22.54ID:bmh374bO 爆上げ来てるね
658モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 11:55:23.14ID:FIxd6JzD661承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:55:37.49ID:6t+7kQ1p >>626
ジジババしかおらんぞ
ジジババしかおらんぞ
662承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:55:59.67ID:Ldovvg3L 夕方までいい雰囲気作ってから落とすシナリオだぞ
663承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:55:59.72ID:Yvlsl2QO >>653
手数料ゼロでも届くよ
手数料ゼロでも届くよ
664承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:56:25.31ID:GJQrhWMG >>659
仮想通貨関係で黒人てワードみるとわらえてくるわ画像のせいで
仮想通貨関係で黒人てワードみるとわらえてくるわ画像のせいで
665承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:56:29.72ID:6pFwH0Hs 金融庁が調査入るという事で、各取引所がノミやってたものを買い集めてるのかと
667承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:57:01.99ID:muOfnzrf 眠いな
668承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:57:08.04ID:JgoXAmuE 下でたくさん拾ったロングを100手前で早く売りたいね。同じ考え人多そう。
669承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:57:22.05ID:d++BoJEb 95で焼かれるからそこからまた下がると思うで
671モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 11:57:24.67ID:FIxd6JzD672承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:57:26.69ID:6t+7kQ1p 88Sがさっそく輝きそう
674承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:57:48.27ID:8qFhkwsz 社会現象だな
675承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:58:02.72ID:BJbNB+Cv677承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:58:24.07ID:INzCI173 なんてこういう時ってダッシュモネロZECは異様に買われるの?
北朝鮮が急いで買い集めてんの?
北朝鮮が急いで買い集めてんの?
678承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:58:27.77ID:8t15MeKh 下がれ!下がれ!!
679承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:58:39.59ID:aX3NZauz ま、まだ含み益
681承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:58:54.91ID:JribTO93 なんか仮想通貨相場このまま続きそうだなあ
イーサ買っとくか
イーサ買っとくか
682承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:59:18.99ID:3WD7rF2H sいれた
下り最速頼むよ
下り最速頼むよ
684承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:59:45.74ID:CA/Hub5W はい利確昼行ってきまーす
685承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:59:50.65ID:zQSqn+PB リーマン今日はどうする?
686承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:59:57.54ID:hvQA/X8H リバったらS→下げ利確
リバったらS→下げ利確
リバったらS→下げ利確
これを機械的にくり返すだけ。
アホのくせにあれこれ考えてるナルシストは絶対勝てないwwww
リバったらS→下げ利確
リバったらS→下げ利確
これを機械的にくり返すだけ。
アホのくせにあれこれ考えてるナルシストは絶対勝てないwwww
687承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:59:59.76ID:muOfnzrf 未来の通貨だよ どこのか知らんけど
688モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 12:00:03.30ID:FIxd6JzD >>661
バイトで黒崎行ったんだが吉野家で飯食ってたら
髪金ロン毛ジャージのねーちゃんがテーブルで胡座かいてスプーンで食べてる姿や
小坊が卒業式に髪を青や緑にする
って話してたイメージしかない ((((;゜Д゜)))
バイトで黒崎行ったんだが吉野家で飯食ってたら
髪金ロン毛ジャージのねーちゃんがテーブルで胡座かいてスプーンで食べてる姿や
小坊が卒業式に髪を青や緑にする
って話してたイメージしかない ((((;゜Д゜)))
689承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:00:04.84ID:AWL6b2kX >>650
わろた
わろた
690承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:00:21.48ID:CA/Hub5W >>665
帳簿見られたら終わりじゃん?
帳簿見られたら終わりじゃん?
691承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:00:25.32ID:5DC/0248 これって、典型的な「将太の寿司」相場だよね。
692承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:00:28.72ID:3WD7rF2H 粘ってんじゃねーよ!
フリーフォールや!
フリーフォールや!
693承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:00:31.16ID:BJbNB+Cv 今までに無いくらい送金需要減ってるって事は当然価格にも影響するだろこれ
694承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:00:39.82ID:CA/Hub5W >>650
花嫁かな
花嫁かな
695承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:00:48.59ID:QAP9HJ5U696承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:00:51.07ID:PkOTHXXD >>686
ナルシスト、お前やん。
ナルシスト、お前やん。
697承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:00:52.46ID:aX3NZauz でも90まで行きそうだ
698承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:01:16.76ID:Yvlsl2QO >>693
もうババ抜き
もうババ抜き
699承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:01:26.95ID:u99v1AaY >>668
みんなそう思ってるから100万は行かない
みんなそう思ってるから100万は行かない
701モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 12:01:46.99ID:FIxd6JzD702承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:01:55.26ID:GJQrhWMG cc民は唯一許されたbtcですらレバレッジかけることすらゆるされないからな
703承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:02:08.22ID:5Ra/ZFdl 今日のランチは、めばちまぐろの鉄火巻♪
704承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:02:15.84ID:6t+7kQ1p >>654
バフェットから見ればカスの中のカス
バフェットから見ればカスの中のカス
705承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:02:27.76ID:GJQrhWMG 今日のランチはパスタ
706承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:02:35.76ID:PkOTHXXD >>700
人格破綻者おつです(笑)
人格破綻者おつです(笑)
707承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:02:41.61ID:GnG3Xe3g708承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:02:48.51ID:tBUn1aFb >>701
俺より身長高いとか利確しないと死ぬぞ
俺より身長高いとか利確しないと死ぬぞ
709承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:03:11.53ID:Yvlsl2QO >>702
エア取引だな出金できないし
エア取引だな出金できないし
710承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:03:12.48ID:3WD7rF2H おい、おい!
なんでSした瞬間に上がるんや!
なんでSした瞬間に上がるんや!
711承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:03:30.03ID:aX3NZauz いやーすまんな
養分御苦労様
養分御苦労様
712承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:03:30.38ID:K/U9jkuW 昼だしうまそうなラーメン食べる人とかいないかな🍜
煽りはもうお腹いっぱい
煽りはもうお腹いっぱい
713承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:03:35.11ID:lNZOkS/T 翔太郎 wwwwwww wwwwwww wwwwwww
逃げて〜 wwwwwww wwwwwww wwwwwww
逃げて〜 wwwwwww wwwwwww wwwwwww
714承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:04:02.33ID:u99v1AaY715承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:04:04.27ID:CA/Hub5W 上がると思った
716承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:04:05.76ID:QDSQdNwF >>705
スパゲッテイって言えよ
スパゲッテイって言えよ
718承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:04:12.19ID:U3+N8OLP トリプル三尊にて50万を目指しショート
719承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:04:13.45ID:muOfnzrf 政府はビットコインと日本円とかの交換を規制したらいいじゃないですかね
721承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:04:17.45ID:nf5RWsyl よし
やっとここまできた
LリカクのフルレバSいれた
やっとここまできた
LリカクのフルレバSいれた
722承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:04:30.26ID:vp79SAEm コインチェック早く復活しねえかなー。
723承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:04:38.77ID:zxa94xP/ 88sの人、何が輝いてたんすか?w
724承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:04:50.74ID:Sjqg66Th >>720
ワロタ
ワロタ
725承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:05:09.69ID:8z0mmpqX >>723
冷や汗
冷や汗
727承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:05:14.51ID:8qFhkwsz728承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:05:31.32ID:2WDhaYp6 ほらほら上げなよ!
また丸焼きにしてあげるからさぁ(´⊙ω⊙`)
買い豚ちゃん!
また丸焼きにしてあげるからさぁ(´⊙ω⊙`)
買い豚ちゃん!
729承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:05:37.20ID:FNekuLPS わいの言うたとおり、上がってるやろ。
午後には、150万行くやろ!
買いポジや!
買いポジや!
午後には、150万行くやろ!
買いポジや!
買いポジや!
730承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:06:10.08ID:aX3NZauz 買いが怯んでない
先週だったらガラってたのに
ファンダメンタルちょっと強気なってる
まあどこまでもつことやら
90以上で買える奴はなかなかいないだろうし
先週だったらガラってたのに
ファンダメンタルちょっと強気なってる
まあどこまでもつことやら
90以上で買える奴はなかなかいないだろうし
731承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:06:24.52ID:mVLHBywW ここで下がらなくていつ下がる?キャベツバブルだよこれわ
732承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:06:25.45ID:6t+7kQ1p >>723
黙ってみとけ
黙ってみとけ
734モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 12:06:30.83ID:FIxd6JzD 89.27Sだがそろそろ離隔した方がいいかな
735承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:06:32.67ID:Yvlsl2QO ショーターwww
736承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:06:40.08ID:aRqLmEq+ ショートは終わりだな
738承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:06:49.18ID:K/vCi2Lz 89硬いな
まあこの上ほぼ何も無いもんな
まあこの上ほぼ何も無いもんな
739承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:07:02.92ID:xF95WSk5 これ以上上がるわけねーだろハゲ!
740承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:07:06.91ID:UPryJKwD BTCfx入れたけど糞ムズくね?おれにはできないや
741承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:07:08.57ID:u99v1AaY 買いに執着する必要も売りに執着する必要もないぞ。
両方使いわければいいだけや。往復で2度美味しいぞ。
両方使いわければいいだけや。往復で2度美味しいぞ。
742承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:07:12.14ID:L6QUf3N6 年末年始のバブルを見なかったことにして11月のチャートと接続すると
丁度続きをやってる型になるんだよな
丁度続きをやってる型になるんだよな
744承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:07:13.52ID:7UfvqcFG そもそもこのレンジで取引してるやつ自体が阿呆だろただの半丁博打。
70割ったらS、110超えたらLこれだけで負けないのに
70割ったらS、110超えたらLこれだけで負けないのに
745承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:07:14.32ID:FNekuLPS こりゃ上がるわ!上がる上がる!
わいが言うから間違いはないで!
わいが言うから間違いはないで!
746承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:07:39.37ID:r15Hmw27 ここは超えないとまた死の果てだから
アホルダーさん達も煽りが必死ww
アホルダーさん達も煽りが必死ww
747承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:07:47.29ID:zxa94xP/ >>726
あー見えちゃったのか
あー見えちゃったのか
748承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:08:04.90ID:99DCs1Wr さっきGDAXで一瞬300ドルくらい下がった
ロンガー脂肪?
ロンガー脂肪?
749承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:08:12.27ID:CjwYVcII 下がらないように必死に支えてくれてる勢がいるね
スキャが捗る
スキャが捗る
751承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:08:17.70ID:ECPN4C/e あの重い8000ドル地帯に戻ってきた時点で超える気は満々だから
抜け出せそうだけどね
抜け出せそうだけどね
752承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:08:38.32ID:G2vDjmS8 今日の主婦ランチはカップラーメン
最後に食べたのいつか思い出せない
カップラーメンてうまいのなー
最後に食べたのいつか思い出せない
カップラーメンてうまいのなー
753承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:08:48.33ID:zQSqn+PB ゴミボラ
754承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:09:07.51ID:vW1whT36 9000まで行け
そしたらSだ
そしたらSだ
756承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:09:09.87ID:FNekuLPS 買い買い!!
時代はロングやろ!!
トレンディコインやろ!!
ビットコイン神話やろ!
地上げやろ!
バブルやろれ
時代はロングやろ!!
トレンディコインやろ!!
ビットコイン神話やろ!
地上げやろ!
バブルやろれ
757承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:09:20.74ID:Sjqg66Th 燃料投下あざす そろそろ買い上がります
758承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:09:21.81ID:LzWMGOc5 プロにはポジション晒してほしいわ、プロなんだから
759承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:09:36.02ID:muOfnzrf760承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:09:36.23ID:aX3NZauz 出来高増えてるけど、ここで買った連中は90いく確信あるんだろうな
762承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:10:01.67ID:99DCs1Wr また300ドル下がった
俺のチャートがバグってんの?
俺のチャートがバグってんの?
763承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:10:08.44ID:39lxUdrh そもそもさっき82万だったよな?
7万いきなり戻るとかおかしいだろ
7万いきなり戻るとかおかしいだろ
764承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:10:39.58ID:tBUn1aFb 88前後でうろついて2〜3時でやや下げ
夕方微上げでイナゴ買い誘って50万チャレンジ
100万超えない限りは今日か明日にはこれ
夕方微上げでイナゴ買い誘って50万チャレンジ
100万超えない限りは今日か明日にはこれ
765承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:10:42.20ID:qrAfZPSo わいスキャだから毎日プラスだで
766承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:10:59.05ID:3wH1b4Kp おらー下げたロンガー脂肪
768承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:11:10.51ID:zxa94xP/ >>744
慈善事業?
慈善事業?
769承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:11:21.05ID:iAj9JER0 お、
ナイアガラの時間か?
ナイアガラの時間か?
770承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:11:21.02ID:FNekuLPS すげえ上がってるで!
ビットコインバブルやで!
200万やで!
買いや!
ビットコインバブルやで!
200万やで!
買いや!
771承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:11:25.50ID:3UuvnqSb 売り買いとも検査が完了するまでやめとけばいいのにw
まあ丁半博打でわかりやすくていいがw
まあ丁半博打でわかりやすくていいがw
772承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:11:27.24ID:CjwYVcII よっしゃ完璧なタイミングでショートに切り替えた
大口の買い板はどんどん利用するべき
大口の買い板はどんどん利用するべき
773モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 12:11:29.44ID:FIxd6JzD リーマンは今日Sからか
774承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:11:35.24ID:u99v1AaY >>744
70割ったらSとか逆だろ。リバで死にてーのか。
70割ったらSとか逆だろ。リバで死にてーのか。
775承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:11:39.63ID:u00zTX1O バーチャしかいねえスレ
776承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:11:47.42ID:eUEk4vop 84万Sだけど夕方まで持った方がいいよね?
777承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:11:49.15ID:8t15MeKh 頼む…870000まで下げたら利確するから
778承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:11:55.56ID:ymb94PPm 下に参ります。
779承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:12:08.05ID:8EydzGRX これは簡単に読めたなw儲かるやつや
780承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:12:09.15ID:99DCs1Wr ロンガーおわた
ショートで誰でも金持ち
ショートで誰でも金持ち
781承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:12:12.99ID:1oG6KwEq レンジ
782承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:12:22.79ID:nswz9e3r したやんけ!
783承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:12:30.42ID:LzWMGOc5 半日経って1万下げか
784承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:13:15.04ID:6GPjXRt4 ここで上げきらんならショートぶち込んでいい
785承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:13:31.79ID:kFv8OHcf ジャパリーマン、起死回生の売り!!
786承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:13:31.52ID:iAj9JER0 わかりやすいなw
787承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:13:32.61ID:5uZA2Tl2 完全にさっきまで下げトレやったやん…
82万で売っちまったよ…
82万で売っちまったよ…
788承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:13:32.97ID:CA/Hub5W こっわw
789承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:13:35.41ID:ECPN4C/e binanceはやく復旧しろ
790承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:13:36.83ID:6t+7kQ1p >>688
そんなん香椎や箱崎にもおるやん
そんなん香椎や箱崎にもおるやん
791承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:13:43.40ID:GJQrhWMG ぎゃああ
792承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:13:49.32ID:yt0djtdg お前ら態度コロコロ変わりすぎて噴くわ
793承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:14:08.74ID:8z0mmpqX んーやっぱり4時間足の抵抗で下げる
完璧だな
完璧だな
794承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:14:12.05ID:FNekuLPS スイングやスキャンは損やで!
ロングロングロングやで!
1000万やで!
ロングロングロングやで!
1000万やで!
795承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:14:17.84ID:8qzGlFNJ796モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 12:14:24.14ID:FIxd6JzD797承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:14:32.56ID:nswz9e3r リーマンも日々学んで成長するんやで!?
799承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:14:41.76ID:99DCs1Wr 1万円まで下がるのに買う馬鹿
800承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:14:46.95ID:Ty/EpaxE 下がってきたー!
801承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:15:05.84ID:l7vno6WU 結局ビットコインは金の亡者ホイホイだった
802承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:15:10.99ID:6t+7kQ1p ほらな
88S輝いてきそうやん?やん?
88S輝いてきそうやん?やん?
803承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:15:12.24ID:j+AmmpNi ・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
804承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:15:21.47ID:8z0mmpqX 下り最速ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
805承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:15:23.59ID:zQSqn+PB リーマン……買った瞬間ガラッたら絶望やろなぁ
806承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:15:32.51ID:Ty/EpaxE 80まで下がれ
807承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:15:41.28ID:99DCs1Wr この下げ方どこかGOXしたのか?
808承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:15:54.07ID:K/U9jkuW809承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:15:56.99ID:2WDhaYp6 1時間分の上げを5分で潰す下り最速wwww
810承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:16:02.95ID:rP45xiKT リーマンが売ってるんだろカスめ
811承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:16:04.73ID:RUY1Y3Ij 1ヶ月以上もヒルクライム続けてきたんだから瞬間的にリバることなんてねーぞ。トレンド替わるにしても吸収期間が必要だからよこよこ微上げで5日ほど落ち着いてからしか120は戻れない。
今のこの上げは100〜65まで一気に落としたののイナゴリバな
今のこの上げは100〜65まで一気に落としたののイナゴリバな
813承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:16:21.93ID:IyNlhnDE 50万まで下がれ
814承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:16:30.98ID:8qFhkwsz 下り最速ではないだろもう
815承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:16:34.95ID:QSGcgIMR このスレリーマンをダウン症の子供か何かと勘違いしてないか?w
816承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:16:43.33ID:zhg2CTlY バイナンスどうなるか分からずに損切りする奴より
再開して爆上げ狙いの奴の方が多そう
再開して爆上げ狙いの奴の方が多そう
817承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:16:52.15ID:UyFpbyO8 立ち入り検査で暴落はよ
818承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:17:01.67ID:8t15MeKh うおおおおおおお
88万Sを87万で利確したった
嫁と一緒にルンバと乾燥機付き洗濯機買いに行ってくるわ
88万Sを87万で利確したった
嫁と一緒にルンバと乾燥機付き洗濯機買いに行ってくるわ
819承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:17:15.18ID:8qzGlFNJ 反発して上がるから買いだよ?
820承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:17:18.92ID:6vI35Tt5 なんで上がるんですか。
いい材料なにもないのに。
一日単位でみたら上がるわけないでしょう。
ロンガーはさっさとポジ変えたほうがいいよ。
いい材料なにもないのに。
一日単位でみたら上がるわけないでしょう。
ロンガーはさっさとポジ変えたほうがいいよ。
821モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 12:17:20.24ID:FIxd6JzD822承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:17:29.83ID:z7N4FtXU ショートでもいいが下がりきったらロング入れろよ
825承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:17:44.73ID:hB4uMY0Y827承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:17:48.34ID:3WD7rF2H っしゃおらー
ビンゴや!
ビンゴや!
828承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:18:06.30ID:qT3sRfTS 20万以下の利益でも住民税課税だ!
829承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:18:09.92ID:/z3nHLQy 8000の見せ板消えたな
830承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:18:24.74ID:Ty/EpaxE あとは高みの見物
832モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 12:18:36.18ID:FIxd6JzD リバ狙って87.38L
833承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:18:45.55ID:T8I81uLF >>818
税金分は忘れず置いとけよ
税金分は忘れず置いとけよ
834承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:18:58.16ID:t43+GM91 BitCash
有料動画の料金未納が発生しています
今日中に払えない場合法的手段へと移行します
----------------------------------------------------------------------
みたいな内容のSMS通知がBitCash()っていう架空請求業者から届いた
名前からしてビットコイン連想させて騒ぎに付け込もうとしてる感w
そもそも最近携帯電話番号登録したところなんてコインチェック以外無いし
もしかして顧客情報も流出した?
でも和製ハッカー()は考えられないしもしかすると自作自演の内部犯行?
会社が資金繰りに困って客情報売ったのか
会社がヤクザに揺すられて売ったのか
社員が隙をついて売ったのか
社員が泥船脱出目的に売っのたか
学生サークル上がりのセキュリティガバガバ会社だから冗談抜きに怖い…
※この投稿は私の実被害に基づく憶測にすぎずコインチェック社を中傷する意図はございません。
有料動画の料金未納が発生しています
今日中に払えない場合法的手段へと移行します
----------------------------------------------------------------------
みたいな内容のSMS通知がBitCash()っていう架空請求業者から届いた
名前からしてビットコイン連想させて騒ぎに付け込もうとしてる感w
そもそも最近携帯電話番号登録したところなんてコインチェック以外無いし
もしかして顧客情報も流出した?
でも和製ハッカー()は考えられないしもしかすると自作自演の内部犯行?
会社が資金繰りに困って客情報売ったのか
会社がヤクザに揺すられて売ったのか
社員が隙をついて売ったのか
社員が泥船脱出目的に売っのたか
学生サークル上がりのセキュリティガバガバ会社だから冗談抜きに怖い…
※この投稿は私の実被害に基づく憶測にすぎずコインチェック社を中傷する意図はございません。
835承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:19:06.46ID:6t+7kQ1p >>796
パンキョウ以外は箱崎やけど今は会社が黒崎
パンキョウ以外は箱崎やけど今は会社が黒崎
836承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:19:12.16ID:iZfcJdd8 リーマン売りショボ
837承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:19:12.96ID:UyFpbyO8 5000ドル付近まで来たらL入れても良いかな
今はS一択
今はS一択
838承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:19:17.15ID:DOeSSQAE SSうるせえぞ養分ども
840承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:19:38.13ID:8qFhkwsz 昨日チャート見てないの?
上がるかもしれないのによくそんな煽れるわ
上がるかもしれないのによくそんな煽れるわ
841承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:19:54.89ID:FqZAvblM 煽りより馴れ合いがうざい
死んでほしい
死んでほしい
842承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:19:57.85ID:C0uMeU4V 下げトレンドラインの最終戦争 しばらくもみ合いが続く
ここを上に抜ければ夜には100万到達
ここを上に抜ければ夜には100万到達
843承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:20:01.11ID:Sjqg66Th ロンガーコメントすると事態が悪化するな笑 やめろや
844承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:20:04.59ID:aX3NZauz 今日も勝ってしまったか
午後はノーポジで煽りに入るか
午後はノーポジで煽りに入るか
845承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:20:11.51ID:GsvtQa4k ビットコインは今の何倍にもなるなどと言ってる人がいますが
実際は何の価値もないごみです
ボラティリティリスクが高く大手クレジット会社が
仮想通貨取引を禁止にしたことを皮切りに
決済に仮想通貨を取り入れていた小売店がサービス停止、または不平等な
レートを押し付けてきました
ただのねずみ講ですよ
実際は何の価値もないごみです
ボラティリティリスクが高く大手クレジット会社が
仮想通貨取引を禁止にしたことを皮切りに
決済に仮想通貨を取り入れていた小売店がサービス停止、または不平等な
レートを押し付けてきました
ただのねずみ講ですよ
847承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:20:23.50ID:6bvna4bG849承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:20:33.40ID:6t+7kQ1p >>818
税金は払えよ
税金は払えよ
850承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:20:51.01ID:BzVdjZpn おまいら、
上がる下がるはな
クジラ様がきめんだよ!
テクニカルじゃねえ
上がる下がるはな
クジラ様がきめんだよ!
テクニカルじゃねえ
852モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 12:20:57.07ID:FIxd6JzD >>835
イオン近くで仕事してなた (´・ω・`)
イオン近くで仕事してなた (´・ω・`)
854承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:21:05.54ID:1o1nSO7w >>836
なんでもかんでも日本を基準にして動いてると思ってるやつwww
なんでもかんでも日本を基準にして動いてると思ってるやつwww
855承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:21:12.72ID:kFv8OHcf リーマンの売り強し!やはり最後に勝つのはリーマンか!
856承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:21:19.54ID:jyeLkk5V お前ら俺がS入れたからな
857承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:21:21.72ID:Sjqg66Th >>841
同意キモすぎる
同意キモすぎる
858承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:21:25.46ID:hB4uMY0Y >>842
100までは無理と見た
100までは無理と見た
863承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:21:53.07ID:hRce0VFi864承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:21:54.16ID:vW1whT36 バイナンス落ちてる?
865承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:21:55.03ID:VWQGgFfD もし8000超えられなきゃズルズル下げるな
866承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:21:59.22ID:8qFhkwsz >>857
好きだよ
好きだよ
868モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 12:22:08.12ID:FIxd6JzD869承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:22:10.38ID:aX3NZauz お昼の買い物タイムか
870承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:22:11.78ID:Sjqg66Th おけもう結論でたろ
リーマンは思考停止のガイジ
以上 暗号通貨のおかげやな 感謝マンセー
リーマンは思考停止のガイジ
以上 暗号通貨のおかげやな 感謝マンセー
871承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:22:20.83ID:GJQrhWMG ワイでっぶパスタ2人前をぺろり
872承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:22:27.49ID:iZfcJdd8 >>854
ジャップはビットコイン大国だからな
ジャップはビットコイン大国だからな
874承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:22:56.79ID:bML+3cV1 むしろクジラがテクニカルを見て動いてるからテクニカル通りに動くだろ
876承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:23:34.68ID:u99v1AaY さっきの下げで一旦利確した。
また安値で買わしてくれよな。
また安値で買わしてくれよな。
877承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:23:44.58ID:vp79SAEm リーマンショート仕込みと朝買ったやつの利確上げの流れだろか。
879承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:23:52.52ID:hB4uMY0Y880承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:23:56.37ID:6t+7kQ1p881承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:24:12.76ID:Sjqg66Th >>868
キモすぎ リーマンだぞ 叩け
キモすぎ リーマンだぞ 叩け
882承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:24:15.27ID:vW1whT36 バイナンスアプリ生き返れ生き返れ…
883承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:24:28.60ID:FNekuLPS リーマン舐めんなよ!
1000万やで!
ロングロングポジションやで!
バブルやで!
1000万やで!
ロングロングポジションやで!
バブルやで!
884承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:24:28.96ID:FNekuLPS リーマン舐めんなよ!
1000万やで!
ロングロングポジションやで!
バブルやで
1000万やで!
ロングロングポジションやで!
バブルやで
885承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:24:32.54ID:A666N6lf ヤバイ、ヤバイ…さっきので前の山越えなかったし$7500切ったら富士山級の三尊になるじゃねぇか
早くバイナンス復帰してくれ
早くバイナンス復帰してくれ
886承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:24:35.62ID:99DCs1Wr 買い戻しはありだけど新規の買いはないな
888承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:24:44.55ID:3cDe6nYP ねむい
889承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:24:54.62ID:Gn+PnKc+ 86で買って88で売るの繰り返してたらスゲー儲かりそう
890承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:25:04.15ID:Ty/EpaxE もうあがってこんでいい
892モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 12:25:26.26ID:FIxd6JzD893承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:25:28.85ID:99DCs1Wr ショートのガチホ儲かり過ぎてヤバい
894承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:25:39.88ID:XBEyVwzd 下がると思ったけど上がるねぇ
895承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:25:41.93ID:Tf1slfm2 レンジ狭くてもレバ上げか枚数上げで利益変わらんな
896承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:26:14.73ID:vk9t1z2n 値動きが基地外すぎてウケるw
どっちに吹っ飛ぶかわかったもんじゃねえ。
どっちに吹っ飛ぶかわかったもんじゃねえ。
897承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:26:36.32ID:AOSp+hP/ 空売りでちょっとは儲かったが、ここからは落ちたら現物買って放置がらくでいいな、ちょい疲れる場面だわ
898承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:26:37.08ID:Ty/EpaxE 下がるぞ
899承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:26:46.76ID:8qFhkwsz >>893
どっからのガチホ?
どっからのガチホ?
900承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:26:52.58ID:J+q7T/Gh 昼過ぎたら上げてくるかな?
みなさんの見解は?
みなさんの見解は?
901承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:26:57.05ID:47DW3Ux3 バイナンス飛んだってマジ?
お祭りやんけ
お祭りやんけ
902モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 12:27:00.55ID:FIxd6JzD こっからショートじゃい
903承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:27:13.14ID:p/l/cnvB クソガキが自分語りしたり
ドミカスを真面目に信奉する奴が出たり
コインチェックで売買してたバカが大量にいたり
市況2のノリ持ち込んで煽りクソレスで溢れかえったり
仮想通貨板腐り過ぎだわ最近
ドミカスを真面目に信奉する奴が出たり
コインチェックで売買してたバカが大量にいたり
市況2のノリ持ち込んで煽りクソレスで溢れかえったり
仮想通貨板腐り過ぎだわ最近
904承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:27:20.25ID:8t15MeKh 冷静に考えたら俺の1ヶ月分の給料が1時間で稼げたのか
働くの馬鹿らしくなってくるな
働くの馬鹿らしくなってくるな
905承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:27:25.45ID:vk9t1z2n >>901
メンテだろ
メンテだろ
906承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:27:31.12ID:u99v1AaY もう売ったから、ガッツリ下げて買いの
チャンスくれや。
流石にこの辺りでは買いたくねーー。
チャンスくれや。
流石にこの辺りでは買いたくねーー。
907承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:27:33.86ID:LzWMGOc5 今は入るタイミングがない
908承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:27:37.97ID:6bvna4bG ツイッターでバイナンスgoxのデマ広がる
909承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:27:40.49ID:K/U9jkuW fxのやつら
寝てる間も夢の中で取引してそうだな…
寝てる間も夢の中で取引してそうだな…
910承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:27:41.69ID:6t+7kQ1p911承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:27:47.11ID:aWQ4FkAL 88.2でナンピンしまくって平均84
含み損1600万
低みの見物
含み損1600万
低みの見物
912承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:27:48.80ID:1oG6KwEq913承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:27:51.60ID:n9Ug+8Uy 来月から本気出す
914承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:28:01.83ID:guPcuCe8 ここでショートや
915承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:28:01.57ID:Ty/EpaxE どーんと下がらんかはよ
916承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:28:10.50ID:vk9t1z2n >>903
全ては和田、大塚のせいだろ。
全ては和田、大塚のせいだろ。
917承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:28:25.60ID:99DCs1Wr バブル崩壊でどんどん価値が落ちるのに買ってる馬鹿
918承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:28:40.62ID:Ty/EpaxE 下がってきたな
もう持ち上げる力ないなこれ
もう持ち上げる力ないなこれ
919承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:28:47.04ID:hB4uMY0Y920承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:29:00.57ID:nPqbc6hu あー、この動き今日中に95いくやつだわ
922承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:29:07.76ID:ZgUTnV8X 上がしんどくなったら下行くしかないわな
まぁレンジだろ
まぁレンジだろ
923承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:29:23.18ID:yuKPC7HL 仮想通貨ってねずみ講らしいぜw
924承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:29:37.58ID:guPcuCe8 ショート利確や
925承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:29:53.22ID:u99v1AaY この辺は上げなのか、下げなのか
判断しづらいから手出し無用。
判断しづらいから手出し無用。
926承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:30:03.69ID:ZxDEwlKK927承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:30:11.19ID:LzWMGOc5 スキャプロこそ本物のプロだ
928承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:30:12.04ID:Ty/EpaxE 下がってきてるね
ニッコリだわ
ニッコリだわ
929モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 12:30:13.31ID:FIxd6JzD >>910
最寄りの駅にはこんなのが貼ってあるぜ
https://i.imgur.com/zfLT4IG.jpg
恥ずかしくて近くで撮れなかった。。。
Rev.はいい歌あったんだけど
かんなが有名になってから強引にダンサーをセンターにしたし
何だかんだでダメになったんよね
やっぱ事務所が悪かったね
最寄りの駅にはこんなのが貼ってあるぜ
https://i.imgur.com/zfLT4IG.jpg
恥ずかしくて近くで撮れなかった。。。
Rev.はいい歌あったんだけど
かんなが有名になってから強引にダンサーをセンターにしたし
何だかんだでダメになったんよね
やっぱ事務所が悪かったね
930承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:30:33.88ID:guPcuCe8 ここでロング
931承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:30:45.52ID:CA/Hub5W >>903
イナゴ気配を感じれていいじゃないか
イナゴ気配を感じれていいじゃないか
932承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:30:48.96ID:lNZOkS/T ろろろ、ロンガー wwwwwww
逃げてー wwwwwww
逃げてー wwwwwww
933モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 12:31:04.42ID:FIxd6JzD >>912
色んな人から逆張りの貧乏神と言われる (´・ω・`)
色んな人から逆張りの貧乏神と言われる (´・ω・`)
935承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:31:19.62ID:Ty/EpaxE 87越えてこなかったらもうダメ
936承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:31:24.12ID:8qFhkwsz スレに仮想通貨の老害がいるようだ
937承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:31:30.75ID:nPqbc6hu ここで、ショート?
クソワロタwww
クソワロタwww
939承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:31:46.96ID:KoQJ6uuN 大学のAIに予測させたら
3月50万
4月30万
5月15万で底打ち
あとは15万台が5年続くらしい
ちなみに今回の株価下落と反発も当ててる
3月50万
4月30万
5月15万で底打ち
あとは15万台が5年続くらしい
ちなみに今回の株価下落と反発も当ててる
941承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:32:11.12ID:NND2/P48 ん、ここでロング
さよなら
さよなら
942承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:32:20.70ID:2w5TKnVm943承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:32:22.08ID:BzVdjZpn ショタコン祭り♪
ショタコン祭り♪
ショタコン祭り♪
944承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:32:30.40ID:Ty/EpaxE 87越えるのかー?
945承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:32:35.10ID:1oG6KwEq947承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:32:41.15ID:guPcuCe8 ロング利確や
948承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:32:46.70ID:NbdsySCd 中国がコイン間取引も禁止したからバイナンスもどうなるか分からん。多分コインは帰るとは思うけど。
949承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:32:54.50ID:BzVdjZpn >>941
ほんとにさよならしそうだな
ほんとにさよならしそうだな
950承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:33:06.68ID:muOfnzrf アムウェイよりタチわりーなこれ
952承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:33:30.40ID:3IJ3K1oe 俺の65s助けて・・・
953承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:33:31.85ID:zQSqn+PB なんやこのクソゴミボラ
ちゃんと動け
ちゃんと動け
954承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:33:33.86ID:J+q7T/Gh 多分バイナンスゴックスのデマに踊らされた下げだな
956承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:33:48.79ID:KEU38qhW 先物の売り残が1月末から急激に増えてたからまだまだ下がるよ
957承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:33:54.26ID:ymb94PPm ちょっと仕事してくっから下げといてくれよの
958承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:33:57.75ID:guPcuCe8 ここでショートや
959承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:00.48ID:SvJSwkxr バイナンスは中国じゃねーから!w
960承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:00.53ID:ZgUTnV8X961承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:00.77ID:NND2/P48962承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:02.04ID:nswz9e3r そろそろ下がるぞ!
963承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:07.59ID:upYLkMFC 綺麗なダブルボトム
964承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:15.91ID:rprMygUi 最近テクニカル勉強してるんだけど2/20日ぐらいに550000万になり反転と予想してるんですけど、どうですかね?悪い材料多そうな3月4月もあるから、上げはそれ以降かな?
965承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:16.14ID:DUi3Lc7b 午後はロンガーになるよ
966承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:17.56ID:99DCs1Wr 6000ドル割れくっど
967承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:31.62ID:Ty/EpaxE ダメだな
落ちてくる
落ちてくる
968承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:41.85ID:guPcuCe8 ショート損切りや
969承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:42.08ID:8qFhkwsz 87越えない?
越えたーーーーーーーーー
越えたーーーーーーーーー
970承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:49.45ID:hB4uMY0Y >>960
乙
乙
973承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:59.73ID:Ck4dBtdd ショーター死んだな
974承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:35:12.28ID:J+q7T/Gh なんていうか、FXに比べて短期のトレ転が多すぎる
チャート張付きも意味無いときがある
予兆なく変わるから
チャート張付きも意味無いときがある
予兆なく変わるから
976承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:35:31.79ID:hsaMWjUm977承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:35:38.52ID:C0uMeU4V 長い間お世話になった下げトレンドラインに挨拶しながら上へ行く感じ
978承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:35:39.87ID:3WD7rF2H よし
ショート薄利で撤退
ドテンや
まあスキャだが
ショート薄利で撤退
ドテンや
まあスキャだが
979承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:35:41.21ID:mXZE3pTo >>948
今だにこんなこと言ってるやついるんだな
今だにこんなこと言ってるやついるんだな
982承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:36:12.99ID:ENMEGU0Q 今日中に100万行けば上昇トレンド
983承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:36:17.58ID:nswz9e3r にげろー
984承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:36:18.54ID:hB4uMY0Y >>974
市場規模が小さいってのもあるだろね
市場規模が小さいってのもあるだろね
985承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:36:24.12ID:VWQGgFfD テクニカルができないやつがビットコインにテクニカルが通じないとか言ってるのは見苦しい
986承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:36:26.58ID:mXZE3pTo >>964
どんな勉強してんだよww
どんな勉強してんだよww
987承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:36:30.11ID:guPcuCe8 ここでロングや
988承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:36:43.29ID:6t+7kQ1p989承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:36:44.65ID:Ty/EpaxE 86.4下げたら落ちてくーるー
990承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:36:50.84ID:bML+3cV1 ひとまず83くらい下がるかな
ご飯行こうっと
ご飯行こうっと
991承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:36:58.53ID:KYh1ELyf 1000か?
992承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:37:25.49ID:nswz9e3r 1000なら金曜日暴落
993承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:37:31.76ID:Ty/EpaxE ゆわっしゃー!
996承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:37:52.83ID:Ty/EpaxE 1000なら今日はみんなやすめ
997承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:37:52.62ID:VxR+xU5s ショート安定
60万タッチするだろ
60万タッチするだろ
1000承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:38:15.59ID:8qFhkwsz 1000なら今日中に95万突破
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 59分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 59分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】お前らのチンポこんな感じなんだろ?
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]