探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド674【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:38:29.17ID:UTvCiWiu
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレ消してスレ立てしないこと


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド672【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518023369/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド671【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518014406/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド670【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518010495/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:40:39.26ID:aNrhZ0am
くこけ?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:43:23.22ID:sbtFBEmB
1 乙
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:56:06.79ID:n4jxs/AR
70万までは下げトレンドだな
ショートで行く
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:57:05.15ID:8qFhkwsz
ロングタイムウーマンは損切りしとけ
今のうちに
2018/02/08(木) 09:57:57.88ID:ho7d7Ukf
バイナンスガラッた
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:58:10.96ID:XzhIZeda
検査したら取引所の管理体制のボロがどんどん出てくるだろう
みなし営業業者はこれからきついだろうね
仮想通貨バブル完全にオワタ

NEW!

【複数の仮想通貨取引所立入検査へ】

2月8日 9時24分 NHK首都圏 NEWS WEB
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:58:38.05ID:8qFhkwsz
フライヤーもガラガラ
2018/02/08(木) 09:59:36.11ID:+dIAkpvz
DGD相場だな
2018/02/08(木) 09:59:48.75ID:6ZWmuTrG
81で待ってるね♡
2018/02/08(木) 10:01:16.82ID:lsVN75H+
帰ろう
底ショータが待ってる
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:02:24.20ID:T8ojXy22
イナゴタワーの崩壊だな
こりゃ今度は82万割るわ
2018/02/08(木) 10:02:38.49ID:IqVsyaom
フィネのチャートが何か凄い
2018/02/08(木) 10:02:59.78ID:Eg+ST/Ut
鬱病になって退職
仮想通貨はじめてみたら楽しい!
損したけど。。
2018/02/08(木) 10:03:17.39ID:VWQGgFfD
出来高が少なすぎる
2018/02/08(木) 10:03:23.79ID:pQ0t7IA3
俺様の朝ロングの利益が・・・サラリーマンども買えよ!!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:03:33.63ID:S/PSjlSI
本日は75マン着地だから

覚えててくれな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:04:16.63ID:hS8lgSQ0
ロンガー終わるぞー覚悟しとけ
2018/02/08(木) 10:04:34.97ID:8qzGlFNJ
バイナンス死んで暴落しとるww
2018/02/08(木) 10:04:59.80ID:6ZWmuTrG
もうちょいでささるから頑張ってええええ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:05:00.95ID:25R2gLMJ
ははは
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:05:05.86ID:OUTIXNhf
あー、売りだ売りだ
上がると思ってたのが馬鹿らしい
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:05:06.32ID:S/PSjlSI
今後の悪材料は損したバカが消費者センターに駆け込んだりする事だな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:05:18.60ID:zxa94xP/
超ガラってるw
バイナンスという指標がなくて落ちたのかな。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:05:35.72ID:8qFhkwsz
82Sの人!
今助けに行くからな!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:05:43.46ID:GJQrhWMG
>>23
zaifが真っ先になりそう
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:06:30.03ID:T8ojXy22
俺の90万ショートはどこまで爆益出してくれるかな
2018/02/08(木) 10:06:53.19ID:9WhRqdY1
10万まで落ちたら買ってやってもいい
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:06:54.28ID:25R2gLMJ
なんか、過剰な、煽りはやめよう。
知らん間に人殺してる可能性がある。
2018/02/08(木) 10:06:57.26ID:CI/VtuVT
じわじわ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:07:02.15ID:KpFfDCKv
昨日なんで寝ショートしなかった...
とりあえずリバってからショート
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:07:42.32ID:wA/EEY1a
為替民にもアルゴの大半がテクニカルだって理解してない奴が多いのが驚きなんだよな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:08:02.05ID:drGIveqI
月足でみるとまずいなこれは。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:08:02.84ID:8qFhkwsz
>>29
へっへえええーーーーー
買いブタざまぁ!
2018/02/08(木) 10:08:24.28ID:9WhRqdY1
>>14
鬱病からのギャンブル依存症の合併

廃人になるぞ!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:08:26.77ID:zxa94xP/
更に落ちるなこれ
2018/02/08(木) 10:08:30.88ID:CbHhikIe
金融庁より消費者庁のほうが頼りになりそうな気がしない?

丁寧に自己破産のこと教えてくれたりしそうだし
2018/02/08(木) 10:08:54.19ID:6ZWmuTrG
バイナンスGOXとかだったら本当に仮想通貨\(^o^)/
2018/02/08(木) 10:09:09.92ID:5g6YB3Ot
>>29
そういう人はここで煽らなくてもいずれ死ぬと思うよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:09:22.71ID:CXbi4OI3
これのどこがガラやねん
80万割ってから騒げよ売り豚ども
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:09:22.94ID:FNekuLPS
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:09:23.09ID:eYtN1Kdb
これ100万戻ったときと同じだな
4時間足のサポートから下がり続ける
エリオット波動の二段目と考えると次は45万がポイントになる
2018/02/08(木) 10:09:40.18ID:DUi3Lc7b
なんか下っぽい感じ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:09:53.71ID:lr/R0sDS
90ロング
ロスカット
85ロング
82損切り
82ショート
84損切り
85ロング
今ここ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:10:03.21ID:FNekuLPS
わいは買わないけど
上がるから買っとけ
このわいが言うんやから
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:10:27.07ID:zxa94xP/
80万まで落ちて100万
65万まで落ちて90万

次は…
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:10:29.74ID:vk9t1z2n
パンピーにガサ入れ伝わってきたな。
2018/02/08(木) 10:10:54.29ID:A666N6lf
バイナンス完全に止まってるやん
メンテ情報も無さそうやしGOXの可能性大やな
また氷河期突入か…終わったな
2018/02/08(木) 10:11:02.67ID:NGmVmQ9U
どっちいくかなー
2018/02/08(木) 10:11:36.68ID:QSGcgIMR
>>44
うーん、プロ!w
2018/02/08(木) 10:11:59.29ID:1YtLZKxB
昇竜拳くるやめて!
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:12:07.66ID:z7N4FtXU
ショータ必死やな。下がってるのに。
2018/02/08(木) 10:12:08.32ID:L6QUf3N6
これあかんやつやー
2018/02/08(木) 10:12:11.48ID:4WfjMXwN
80万防衛隊よ、私は帰ってきた!!
2018/02/08(木) 10:12:13.50ID:8Tdbl0dS
>>44
その次入ったら教えて
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:12:29.90ID:8qFhkwsz
>>44
もうロングやめろ
ショートだけで稼げるわ
2018/02/08(木) 10:12:38.71ID:3Qbm17u6
日足見ればガラるのわかるじゃん
分足や時間足見てるだけの人が、この一ヶ月激リバしたあと下げるチャートをずっと描いて落ちてるのわからずに、トレ転したとか言ってるんだよ
リバ時にロングして天井で利確してショート入れるだけでいいんだよ
2018/02/08(木) 10:12:45.82ID:dA0lK9a3
バイナンスgoxはやめてくれ…
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:12:55.45ID:lr/R0sDS
https://i.imgur.com/962Apuf.jpg

俺より下手なやつおる?
2018/02/08(木) 10:13:03.33ID:Eg+ST/Ut
>>35
もう普通に働けるとは思えない
お金なくなったら飛び降ります
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:13:10.84ID:zxa94xP/
これバイナンスマジでなんかあったんじゃないの?
2018/02/08(木) 10:13:12.24ID:waW8AMtq
84万ロング助かりますか?
2018/02/08(木) 10:13:14.75ID:OPUHhR5j
>>48
告知してるだろ低脳
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:13:26.60ID:6pFwH0Hs
種銭100万で、1日10万稼ぐ。10万稼いだら大人しくノーポジにする。

このルールでやってれば案外簡単。無理することもないし。
2018/02/08(木) 10:13:50.30ID:6ZWmuTrG
この間はダウ、日経、為替の歴史的暴落に釣られて60になったわけで、あれを下回るには何か必要よね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:13:54.08ID:i+0Sr7MW
>>44
全部逆ううううう
2018/02/08(木) 10:13:59.25ID:A666N6lf
>>63
あっマジで?
普段バイナンス使ってないから適当なこと言っちゃったわ、すまん
2018/02/08(木) 10:14:02.57ID:QSGcgIMR
バイナンスメンテじゃないの?
100ドルしか置いてないけど
2018/02/08(木) 10:14:04.07ID:YroIFwc+
>>61
なんかあったん?
2018/02/08(木) 10:14:10.85ID:chCWkjmT
>>48
ばーか
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:14:20.57ID:z7N4FtXU
なんかID変えてるやついるな
てからここ人いないよねたぶん
2018/02/08(木) 10:14:32.39ID:/LGfQAGE
>>59
逆に上手い
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:14:42.65ID:nYNj4zhg
バイナンスってなに?
2018/02/08(木) 10:15:10.57ID:waW8AMtq
バイナンスもコインチェック
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:15:14.24ID:wA/EEY1a
エリオットとか久しぶりに聞いた
後付けテクニカル

エリオットだと12月の頂点から調整波だな
C波の最中か終わったとこ
ちなみに日本株もバブル崩壊は4波目で調整波な
2018/02/08(木) 10:15:19.56ID:YroIFwc+
なんだメンテか
でも24時間市場で困るよなそれ
自分はバイナンスから引き上げたからいいけど
BNBとかくれてやるわ
2018/02/08(木) 10:15:23.76ID:6ZWmuTrG
>>73
チャート分析する便利なツール
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:15:24.93ID:drGIveqI
https://twitter.com/binance_2017/status/961397899241254914

システムの保守が進行中であるため、一部のユーザーは、この作業中に exchange のパフォーマンスが一時的に低下することがあります。ご理解いただきありがとうございます。
2018/02/08(木) 10:15:33.23ID:5Xn8yjTI
バイナンスは中国国内からは利用出来なくなるが海外からの利用は変わらないのかな

中国政府が仮想通貨取引規制強化へ 取引所海外拠点や仮想通貨間取引にも触手か
https://jp.cointelegraph.com/news/with-china-tightening-regulations-crypto-related-ads-reportedly-gone-from-local-websites
2018/02/08(木) 10:16:07.25ID:mtcGW+Fh
>>48
こいやつみると本当イライラする
2018/02/08(木) 10:16:08.35ID:5g6YB3Ot
メンテすら許さないとかブラック過ぎませんか
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:16:10.64ID:wA/EEY1a
バイナンスは逃げなきゃいけないから大忙しだな
2018/02/08(木) 10:16:25.01ID:Ldovvg3L
最後の勃起終わったなはめられて落ちるだけ
2018/02/08(木) 10:16:38.91ID:L6QUf3N6
上げたいけど市場全体の資金が足りないって感じだな
2018/02/08(木) 10:16:42.04ID:drGIveqI
FUDってんじゃねーよこの大事な局面で
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:16:50.40ID:wA/EEY1a
>>79
香港もまずいから逃げるって言ってたよね
2018/02/08(木) 10:16:51.81ID:YroIFwc+
>>82
東京移転ってマジなんかね
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:16:57.99ID:fhjVKiPH
中華マネー入ってこなくなるのは厳しい
香港はどうなんだろう
2018/02/08(木) 10:17:02.09ID:9WhRqdY1
>>60
死んだらあかん!金なんぞ無くても生きていける
2018/02/08(木) 10:17:14.44ID:IqVsyaom
>>44
馬鹿かこいつ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:17:39.44ID:wA/EEY1a
>>87
あれは嘘だよ
ケイマンに移転準備してたような
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:18:19.01ID:y9CiwSyI
バイナンスは外国人客だけ損するように畳むだろうな
出金規制も近いぞ
2018/02/08(木) 10:18:24.39ID:6ZWmuTrG
まああああああおあああ😭
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:18:52.53ID:G2vDjmS8
>>79
VPNで取引継続できないの?
台湾いた時それでツイッターとか見てた
2018/02/08(木) 10:19:08.98ID:Eg+ST/Ut
>>89
お金稼げなかったら餓死しちゃうよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:19:40.69ID:l7vno6WU
去年はタムケンが芸人どもに仮想通貨を買わせて爆上げしただけだから
2018/02/08(木) 10:19:46.03ID:tMpSjd9z
テザー白で上がりまくると言うから8300Lしたのに嘘つきばかりかよ
2018/02/08(木) 10:20:29.50ID:Snij67w0
バイナンス出金規制こないかなw
馬鹿共に鉄槌を下せ
2018/02/08(木) 10:21:02.62ID:WQruJHie
https://i.imgur.com/wNzSNMU.jpg
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:22:16.73ID:D8XBe4re
この人の言ってる事本当ですか?
量子コンピュータってどういうことか理解できないバカですが、説明つきますか??
今あるコインが全滅するって言ってますが…本当ですか?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/08(木) 10:22:21.48ID:YroIFwc+
>>91
だよなぁw
日本じゃアルト扱えないもんな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:24:08.90ID:dqzCNY0F
バイナンスメンテナンスじゃねーか
嘘ばっかついてんじゃねーぞ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:24:16.18ID:1L4I0tvy
上がるか下がるかよくわからん😭
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:24:33.75ID:wA/EEY1a
>>101
ちな、日本オフィス作って日本法人作ろうとはしてるらしいな
けど、潰れると思ってるわ

日本でサポートなりをするには交換業とれと言われて
日本人はアルトなし取引所を強要されるからな
2018/02/08(木) 10:24:36.54ID:DUi3Lc7b
戻ってきちゃったな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:24:36.71ID:K+2LLGuh
中国ってVPN自体が違法だった気がする
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:24:37.42ID:Wdu+DIDA
ザイフ、CC、バイナンス、ビッテラ、俺が使ってる取引所は、全部廃業かよ!
出金早めにしたいんだが。
いったん仮想通貨から退きたい。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:24:43.87ID:8qFhkwsz
お前ら目を覚ませ!
ビットコのバカ息子ども
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:25:02.26ID:kNQM1olK
出川組がショートを覚えたら終わりの合図
2018/02/08(木) 10:25:23.48ID:4WfjMXwN
CCもずっとメンテナンス中やぞ
2018/02/08(木) 10:25:25.73ID:RNcm5I2K
仕手芸人
2018/02/08(木) 10:25:37.89ID:IqVsyaom
往復びんた食らって泣いてる人が多そうだなw
2018/02/08(木) 10:26:03.23ID:1YtLZKxB
昇竜拳いやぁあああああああああああああああああああああ!!!!
2018/02/08(木) 10:26:18.76ID:mtcGW+Fh
>>110
長くね
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:26:53.29ID:25R2gLMJ
なんつーか ま いいや
2018/02/08(木) 10:26:56.21ID:NGmVmQ9U
フジ、仮想通貨完全に怪しいもん扱いじゃんひっでーな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:27:23.89ID:6pFwH0Hs
85S100枚セット完了
2018/02/08(木) 10:28:16.25ID:T8I81uLF
CCが金持って潰れたら他の取引所も真似して総取りで潰すところ出てきそう
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:28:18.98ID:krnLtj5H
バイナンスメンテだからみんな一旦逃げて下がったんか?
ショートこわい
2018/02/08(木) 10:28:26.51ID:P44eJHsY
底で買いたいからもう少し落ちてほしい
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:28:37.24ID:FcaFAcH1
>>117
種100万で100枚ショート??
2018/02/08(木) 10:28:45.08ID:PE9dv7Oy
なんで俺が入ったら逆方向いくのよ?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:28:46.25ID:kNQM1olK
>>116
斜陽テレビ局は頭が固いな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:28:48.58ID:KpFfDCKv
くこでショート🤔🤔
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:29:00.26ID:rcNumTgD
バイナンスメンテいつまで?
2018/02/08(木) 10:29:02.30ID:G46ND5Zk
>>100
最初の量子コンピュータさんが世界のマイナーの採掘速度を上回ると取引履歴書き換えられてGOXされるって話
実際はスペックは足りないし、量子コンピュータ同士の戦いになるだけの杞憂
2018/02/08(木) 10:29:07.52ID:v2LfugpQ
>>116
怪しいというか完全に中身ないわな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:29:10.93ID:k8P3qUQY
自分の引いた線と感覚を信じる
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:29:20.50ID:bAucqVQ8
>>116
実際クソ怪しいだろ
なに言ってんだ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:29:44.45ID:wA/EEY1a
>>116
出川流したのフジだろ、他局は拒否ったのに
イメージ変えないとフジはヤバイんだ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:30:04.32ID:pqhlcuwo
下がるぞ
2018/02/08(木) 10:30:26.56ID:NGmVmQ9U
>>129
まぁな
仮想通貨は怪しいw
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:31:04.57ID:lNZOkS/T
バイナンス出金停止マジか
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:31:20.03ID:dqzCNY0F
ここで下がったら下げかな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:31:31.03ID:8qFhkwsz
>>122
後ろにいるよ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:31:56.05ID:oro8kynT
>>122
俺もポジとった途端に逆いくわ
そのまま握ってりゃプラスだったのに握力ゼロだからすぐ損切りして大損
原資が半分になってようやく出金手配した
もう二度とやらねーと決めた
2018/02/08(木) 10:32:08.36ID:aRqLmEq+
なんか安定したな
こうやってジワ上げしてくのかな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:32:11.11ID:5DC/0248
先輩、ビットコインは脅かしませんよ?
2018/02/08(木) 10:32:12.00ID:WQruJHie
夏川椎菜ショックきてんね
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:32:30.77ID:322xFwjl
>>121
やめたれwww
2018/02/08(木) 10:32:40.68ID:A666N6lf
バイナンスメンテまじか?
メール確認したけど一切連絡来てないぞ
事前の告知あればソースよろ
緊急メンテだったらマジでヤバイぞ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:32:54.64ID:6pFwH0Hs
>>121
ごめん、枚じゃないです。
種銭を85のショートにセットしたです。
1
2018/02/08(木) 10:33:05.63ID:horhjFP4
バイナンスネタの売り煽りはタチ悪いからつつしみたまへよ
2018/02/08(木) 10:33:08.21ID:VWQGgFfD
出川CM流した時点で同罪なんだよなぁ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:33:09.97ID:IZeScUKr
いなご、集り中〜(笑)
2018/02/08(木) 10:33:10.29ID:mtcGW+Fh
上下?
2018/02/08(木) 10:33:20.92ID:/z3nHLQy
>>133
こま?
2018/02/08(木) 10:33:41.13ID:BDX6SQUZ
日本の取引所で使えるとこないん…?
2018/02/08(木) 10:33:47.27ID:PE9dv7Oy
>>136
握ってても、握りすぎて超絶upperくらって50万の利益がマイナス10万とかなるし。四六時中監視出来ないとこれ無理じゃない?
2018/02/08(木) 10:33:58.46ID:t7af0He5
嵌め込みいい加減にしろよ
2018/02/08(木) 10:34:38.34ID:ihtn/Nh/
7800付近で止まるようなら落ちそうね
2018/02/08(木) 10:34:47.59ID:upYLkMFC
SFD来たけどもう意味ないじゃんか
2018/02/08(木) 10:34:56.49ID:IqVsyaom
そうだよ、四六時中チャートを眺めてるんだよ
俺は一睡もしてねえ
2018/02/08(木) 10:34:57.61ID:0wU9dPlI
完全に両面焼かれた
2018/02/08(木) 10:35:00.18ID:ERGI8TYY
85ショーター大丈夫なの?
2018/02/08(木) 10:35:08.75ID:t7af0He5
>>149
欲張らなきゃ勝ててんじゃん
頭大丈夫?
2018/02/08(木) 10:35:11.43ID:yt0djtdg
手ぇ出せんな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:35:16.96ID:8qFhkwsz
>>137
ほーほー
ジワアゲね
今日また90行くってこと?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:35:33.90ID:51qR/iZH
今日は100万チャレンジですよー
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:35:37.87ID:xLYMhifP
もうbtcってだまし上げくらいでしか上がる要素ないんで完全に
ショートするだけの相場になってしまいましたね

他の仮想通貨もMAXの4分の1〜6分の1になっちゃったし
ここから仮想通貨全体が元の上げ相場になるなんてことはあるんですか?
2018/02/08(木) 10:35:42.02ID:nswz9e3r
爆汗くっぞ!
162モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 10:35:47.67ID:J1TbXvJA
SFD来たけど
どうなるんだろつ
2018/02/08(木) 10:35:55.43ID:mtcGW+Fh
上へ参ります
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:35:58.84ID:IZeScUKr
>>146
あと、2、3万、いなごで上がり からの
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:35:59.76ID:bPdBNf0f
朗報
ショーターわい
含み損が1,000万超える
2018/02/08(木) 10:36:25.54ID:NGmVmQ9U
どーっちだ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:36:26.89ID:y9CiwSyI
適度にショタ振り落としながら95叩く感じかな
2018/02/08(木) 10:36:28.95ID:ERGI8TYY
SFD笑。暴落前は結構話題になってたのにね。
2018/02/08(木) 10:36:29.89ID:v2LfugpQ
絶対潰すマンになるぞ
こいつの場合真実の連打だけで潰せる
2018/02/08(木) 10:36:34.57ID:9ocxYe2h
黒マチャート糞SFDのせいで止まった?
2018/02/08(木) 10:36:35.97ID:5Xn8yjTI
試される握力
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:36:36.41ID:OpEaxHwE
怪しいと思われてる内は安泰だ
2018/02/08(木) 10:36:46.92ID:nswz9e3r
タカイタカーイ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:36:47.63ID:y9CiwSyI
>>165
見せてスクショ
175モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 10:36:54.81ID:J1TbXvJA
SFDという不安材料が終わって上なのかな
2018/02/08(木) 10:36:57.30ID:IqVsyaom
10時10分の底でショート打った奴は可哀想に
2018/02/08(木) 10:37:08.02ID:nswz9e3r
>>165
そんな下手くそおらんやろ
2018/02/08(木) 10:37:09.27ID:ERGI8TYY
>>165
いくつで掴んでるの?
2018/02/08(木) 10:37:36.13ID:mtcGW+Fh
ショーター可哀想
2018/02/08(木) 10:37:41.16ID:v2LfugpQ
>>172
ほんとだな怪しいじゃなくて、今買われてる意味合いにおいてなら完全に クロ で 詐欺と言い切れるのに
2018/02/08(木) 10:37:47.06ID:CUJkDpbC
現物Lでfx短期Sな流れ
一日としては上げかな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:37:48.78ID:8qFhkwsz
2018/02/08(木) 10:37:48.94ID:yt0djtdg
>>165
今日の底ショートで?回収できるでしょ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:37:53.74ID:T8I81uLF
92Sここで利確した何か吹き上がりそう
185モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 10:37:58.65ID:J1TbXvJA
ある意味良いところでSFD喜田ね
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:38:11.23ID:D8XBe4re
>>126
ありがとうございます。
コミュニティ売ってるみたいなんですが入った方がいいかな?自分で考えろっ💢ってねww
2018/02/08(木) 10:38:12.22ID:WQruJHie
ココ電
2018/02/08(木) 10:38:50.43ID:ERGI8TYY
>>185
確かに影響少なくという意味では最高のタイミングだな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:38:57.39ID:bPdBNf0f
スプ含めると底以外だよ819000くらい
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:39:02.66ID:8P5wGGlt
上がってるけどw
良かれと思ってとかでビットコインやってて夢見ちゃった?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:39:09.82ID:p5iVXIjV
>>160
底でショートしちゃったの?
2018/02/08(木) 10:39:15.97ID:8qzGlFNJ
昇竜拳2段きてる
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:39:32.86ID:msdfKLvC
ショートをして下がったとこででアルト現物を買ってショートする直前に現物をBTCにしてフィアットにして売る繰り返し
2018/02/08(木) 10:39:34.87ID:yt0djtdg
可哀想というほどのあげか?
夜からそれ以上にさげてるのに
直前の上げ下げしか見てないのか
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:39:35.75ID:51qR/iZH
ショーター逃げろおおおおおwwww
2018/02/08(木) 10:40:01.65ID:7or2Co4D
ショートもロングも入れずに鼻ほじりながら眺めてるのが、僕
2018/02/08(木) 10:40:26.21ID:WQruJHie
86行けばbreak
2018/02/08(木) 10:40:32.79ID:CjwYVcII
チャートが不自然すぎん?
2018/02/08(木) 10:40:41.12ID:drGIveqI
Twitterの雰囲気は楽観ですな
2018/02/08(木) 10:40:45.17ID:7FswhP4h
9時台に仕事開始の仕事ショーター達が焼かれつつあるね
2018/02/08(木) 10:40:54.64ID:nswz9e3r
>>198
大口様の変化球やぞ
2018/02/08(木) 10:41:05.10ID:Eg+ST/Ut
いつ買ったらいいかわかんないw
203モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 10:41:06.88ID:J1TbXvJA
今残ってる不安材料って何だろう
テザーとCCは織り込み済みだろ
SFDは呆気なく終わったし
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:41:21.68ID:T8I81uLF
90超えるくらいかな
2018/02/08(木) 10:41:25.08ID:yt0djtdg
>>196
こんなんノーポジでいいわ
2018/02/08(木) 10:41:41.48ID:cln6hde2
バイナンス停止
2018/02/08(木) 10:42:02.26ID:Ck4dBtdd
公聴会がとんでもなく強力なニュースだったんだなって実感する
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:42:20.16ID:1L4I0tvy
きたぞ
ロングや!ロング
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:42:24.84ID:p5iVXIjV
>>57
下手くそだなお前
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:42:25.92ID:6t+7kQ1p
112Sと89Sわい高見の見物
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:42:31.61ID:8qFhkwsz
動きが謎だから
朝ごはん食べよ
2018/02/08(木) 10:42:46.71ID:8qzGlFNJ
異常な上がり方してるな
213モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 10:43:02.99ID:J1TbXvJA
もうLでいいな
2018/02/08(木) 10:43:09.28ID:IqVsyaom
ロンガーが、ショタを殺してそのロスカで8000奪還を狙っとるw
ノーポジ安定ですw
2018/02/08(木) 10:43:24.51ID:WQruJHie
break確認、次の押し目でin
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:43:28.65ID:oro8kynT
>>149
画面に張り付けない人は大抵損してると思うわ
悔しいからせめて原資取り戻してから辞めたいと思ってたけど
高い勉強代だったと思ってもう諦める
きっとご先祖様がお前には向いてないからやめなさいって言うてるんや…
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:43:30.92ID:HnfBkR3p
天井抜けたな
2018/02/08(木) 10:43:44.12ID:6pFwH0Hs
ふう
2018/02/08(木) 10:43:48.47ID:v2LfugpQ
根本的に、起こっていることがネズミ講詐欺ということに
気づいてるひとがきづいていること
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:43:50.52ID:lBQnzivR
アイゴおおおおお
221モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 10:44:06.98ID:J1TbXvJA
>>212
SFDが来たからじゃ
差がほぼ0%で来たから下げる必要無くなったし
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:44:12.66ID:msdfKLvC
実はバイナンスメンテナンス中は上がるとか?
2018/02/08(木) 10:44:13.32ID:DUi3Lc7b
なんでかわかんないけどつよーい
2018/02/08(木) 10:44:21.26ID:3UuvnqSb
これからは仮想通貨の時代ですよ!
値上がり確実!

うわああ暴落した。助けて!

所得税払いたいんだけど、ビットコインで支払いできないやん!
やっぱり現金一番かよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:44:23.00ID:aE5PQDrY
下げトレンドなのは変わらんなぁ
クジラさん次第かな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:44:26.85ID:r15Hmw27
昨日の深夜、ダブルトップと三尊は意味がない
とか言ってたアホいたが生きてんのかな
2018/02/08(木) 10:44:29.77ID:ERGI8TYY
>>210
112とかいつまで掴んでんだよ。
こないだの60台で利確しろよ。もうあんなチャンス無いぞ。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:44:51.64ID:uItexCKw
また下がってんじゃねーか!
2018/02/08(木) 10:44:51.78ID:mtcGW+Fh
ショーター逃げて また焼かれるわよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:45:04.98ID:wA/EEY1a
三尊のターゲット以上に下がったな
2018/02/08(木) 10:45:08.90ID:horhjFP4
これbinance復旧したらmoonするやつや
2018/02/08(木) 10:45:13.84ID:z7N4FtXU
>>211
美味しくたべれたか?
2018/02/08(木) 10:45:21.58ID:IqVsyaom
フィネックス、5分足で驚異の7本連続陽線
2018/02/08(木) 10:45:23.53ID:7FswhP4h
>>219
日本語おかしくなるほど焦ってるのかい
落ち着きーや
2018/02/08(木) 10:45:27.51ID:L6QUf3N6
これってもう上昇トレンドと言っても差し支えないのでは?
うーんわからん
2018/02/08(木) 10:45:32.72ID:3UuvnqSb
この中途半端な上げがさらに被害者を増やすw
2018/02/08(木) 10:45:39.01ID:8qzGlFNJ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1457936.jpg
なんだよこれ
2018/02/08(木) 10:45:54.30ID:ERGI8TYY
今日のお昼タイムは皆ロングで入るからショーターは気をつけな。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:45:57.96ID:uItexCKw
お前らどんだけ安く仕込みたいんだよ…
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:46:03.61ID:GJQrhWMG
あーこっわ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:46:06.75ID:1L4I0tvy
バイナンスないと動き読みにくいな
2018/02/08(木) 10:46:08.76ID:1YtLZKxB
さがりゅぅううううううやめてぇええええええええええええええええ!!!!!
2018/02/08(木) 10:46:16.31ID:Ty/EpaxE
わけのわからんあげかたしてくるなや
2018/02/08(木) 10:46:26.45ID:v2LfugpQ
>>234
何がおかしいんだ?
2018/02/08(木) 10:46:51.23ID:g2yCtwvc
>>14
よう俺
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:46:54.45ID:uNMaCFfy
>>225
下がってねーしw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:46:59.96ID:p5iVXIjV
>>219
年金のことかな?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:47:19.84ID:8qFhkwsz
俺がS入れたから下がるよ
2018/02/08(木) 10:47:21.67ID:Eg+ST/Ut
>>245
仲間いたか
2018/02/08(木) 10:47:22.91ID:5g6YB3Ot
分足に何の意味があるのか教えてほしい
2018/02/08(木) 10:47:28.23ID:hOO4x6Ez
直感はショート!
だからロングだや
2018/02/08(木) 10:47:32.47ID:ERGI8TYY
昨日まで午前中は絶望的な下げが多かったのに今日はこれだけ。。。という事は!?
2018/02/08(木) 10:47:37.16ID:8qzGlFNJ
ここから下がるのか上がるどっちだと思う?
2018/02/08(木) 10:47:42.88ID:Ty/EpaxE
83sたすけてー
2018/02/08(木) 10:48:03.99ID:z7N4FtXU
昨日より早めに上がってきたね。。。
256モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 10:48:08.74ID:J1TbXvJA
今日の昼飯代くらい稼ぎたい (*´ω`*)
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:48:11.18ID:1L4I0tvy
これ勃起の前兆じゃね?
2018/02/08(木) 10:48:15.61ID:3UuvnqSb
日経平均もエグい動きしてるなw

崖やん
2018/02/08(木) 10:48:40.33ID:6pFwH0Hs
85でショート入れてるので、ジリジリ。
2018/02/08(木) 10:48:54.60ID:IqVsyaom
ヤバすぎ びびらずロング入れときゃよかった
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:48:56.48ID:msdfKLvC
バイナンスの現物を処理するチャンスがあるかが心配だぜ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:49:15.74ID:8qFhkwsz
>>232
今食べてるけど
S成功したんでおいしいっす
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:49:41.14ID:bPdBNf0f
お、二度目の天井きたな。ここでショート追加!
2018/02/08(木) 10:49:58.72ID:v2LfugpQ
うんこって名前のお米でも本質はお米だから食べられる
紙くずって名前でも偽札でない日本のお金であれば日本で通貨として使える

さて、ビットコインがデジタルカス という名前なら
どうなるでしょう

何も買えないし使えないし
今後使えるようになる可能性ももう今はないよ?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:50:19.42ID:artaDCB1
zaifで85にストップ入れてたのに未だに通ってなくて草
マジで死ねよ
2018/02/08(木) 10:50:19.91ID:ERGI8TYY
L∪SでTOWERのTEPPENでGETしちゃうやつはOUTしな!!
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:50:20.06ID:oro8kynT
>>256
俺もそう思ってたのに一週間昼ご飯抜きになりました
2018/02/08(木) 10:50:32.86ID:NGmVmQ9U
いいねー
2018/02/08(木) 10:50:39.82ID:mZKJdQrV
一時間足みた感じ上げ下げしながら今度は上げって感じだな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:50:59.45ID:nYNj4zhg
ごめんまじでバイナンスってなに?
2018/02/08(木) 10:51:19.74ID:pS+Bei2G
俺の65sは助かりそうだな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:51:20.13ID:INzCI173
寝ショータさん起きて!
2018/02/08(木) 10:51:23.30ID:ERGI8TYY
>>259
私なら90ストップで掴んでるな
2018/02/08(木) 10:51:23.49ID:L6QUf3N6
>>270
ポケモン
2018/02/08(木) 10:51:27.22ID:sZ7cImf4
綺麗なバブル崩壊チャートに近づいてるな
2018/02/08(木) 10:51:33.17ID:IqVsyaom
終わらない陽線 現れない陰線
2018/02/08(木) 10:51:34.28ID:v2LfugpQ
コインって名称自体が、詐欺 なんだよね
2018/02/08(木) 10:51:56.49ID:0wU9dPlI
>>270
世界最大の取引所
2018/02/08(木) 10:52:01.90ID:k6YHIczm
昨日の深夜のLで捕まってるんだけど
これ戻すやつ?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:52:16.80ID:1L4I0tvy
これ絶対ロングだわ
2018/02/08(木) 10:52:17.86ID:zdz47db4
>>274
ソーナノ
ソーナンス
バイナンス
2018/02/08(木) 10:52:18.75ID:mtcGW+Fh
きたー!
バブル崩壊宣言
2018/02/08(木) 10:52:19.33ID:v2LfugpQ
デジタルカス/JPY
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:52:22.39ID:8qFhkwsz
>>270
バイの人の自己紹介
285モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 10:52:22.98ID:J1TbXvJA
>>267
おつかれさん。。。
俺はフルレバ0.01そこらでおはじきしてコツコツしてるから
大きな損はしなさそう
2018/02/08(木) 10:52:23.98ID:ERGI8TYY
>>274
ソーナンスの進化みたいやな
2018/02/08(木) 10:52:25.09ID:5g6YB3Ot
コインテレグラフはどっかから金でも貰ってんのかな
最近は一転ポジニュース増えたわ
2018/02/08(木) 10:52:25.44ID:IqVsyaom
>>265
流石に笑う
リミットに値入れて手動ストップしろ 放っておくと90万でロスカされるぞw
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:52:27.26ID:GyIiESY1
火葬通貨は当然終わってるんだけど、それより株式がやばいね
今売ると焼かれる危険あるけど、戻ったら全力売りだわ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:52:34.13ID:7dv5wiR3
>>281
ワロタ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:52:35.14ID:xreSrcws
>>270
2回も聞く暇あったら何で調べれないのか
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:52:36.90ID:iWDvE4OC
安定のボラリティ
2018/02/08(木) 10:53:02.67ID:zdz47db4
>>286
ソーナンスの2連結だな
2018/02/08(木) 10:53:10.67ID:t7af0He5
自己愛性人格障害やべーな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:53:11.26ID:Z3/DwSPr
下げるぞ
296モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 10:53:12.96ID:J1TbXvJA
こっからS
2018/02/08(木) 10:53:23.47ID:Ty/EpaxE
たれてきたー
2018/02/08(木) 10:54:05.21ID:+TwhXa5l
コインチェックの進展で、どのみち下がるからなぁー

今は、ギャンブル好きな人向けの競輪場みたいな感じ。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:54:10.13ID:GJQrhWMG
12時まで安心
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:54:13.80ID:UUyblqS+
ショートしてるやつやめた方がいいよ?
Bitfinexとテザー疑惑を訴え続けてきた@bitfinexedのツイッターアカウントがTwitterでバンされたから。
わかるよな?ようは公にもデマ認定されたわけだから。
テザーは白ってことよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:54:21.14ID:tBUn1aFb
一か月の動き見れば間もなく何が起こるかは一目瞭然なんだがな
この上げもラインなぞってるだけ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:54:35.42ID:+20pWbcP
>>285
ローソンでバイトでもした方がマシだろw
2018/02/08(木) 10:54:38.70ID:IqVsyaom
天井だあああああああああああああああああああああああ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:54:43.14ID:Z3/DwSPr
bF SFD 4:00に導入済み ワロタ


表示あったからだと思った
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:55:26.21ID:6t+7kQ1p
昨日からずっとヨコヨコでつまらん
税金考えたらポン様触ってた方がまし
2018/02/08(木) 10:55:42.31ID:ERGI8TYY
1コイン以下で回してる人って結構いるの??
2018/02/08(木) 10:55:47.04ID:TCOKZORs
ビッフラに比べて、ザイフとかゴミというレベルを超えてると思うんだけど、
使ってる奴は頭おかしいのか?
あれを野放しにしてる金融庁も頭おかしいけども
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:56:09.89ID:ieOVeOTX
今日って、なにか動きそうなニュースあるの?これから。
あくでも好材料でも。
309モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 10:56:26.30ID:FIxd6JzD
>>302
時給換算で600円くらいになりそう (;´∀`)
今は最低日益3%を目指してるから

まずはこれで良いんだよ
しばらくは欲張らないで塵積戦法で行く
2018/02/08(木) 10:56:32.37ID:lNZOkS/T
翔太郎 wwwwwww wwwwwww wwwwwww
2018/02/08(木) 10:56:40.61ID:IqVsyaom
陰線ツヅイテルゥーーーーーーーー
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:56:49.46ID:6t+7kQ1p
>>271
CC砲がきたらすぐ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:56:53.38ID:8qFhkwsz
注文時わざと不利な値段で決定されてる気がするわ(笑)
2018/02/08(木) 10:56:54.64ID:ERGI8TYY
>>307
ザイフはスプ低いし現物買い用で使ってる人が多いのでは
2018/02/08(木) 10:56:55.51ID:kTYI5C91
>>301
上がるしかないですのにね
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:56:57.03ID:blEQ/6FL
【孤高のFX】yasu【資産はcis超え】Part.4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1511299328/749
2018/02/08(木) 10:57:01.43ID:z7N4FtXU
>>262
ならよし。
お互いずっとうまい飯食えるように頑張ろう
2018/02/08(木) 10:57:04.50ID:GkK8+gov
下げトレンドに入ってから4時間足のレジスタンスライン一切越えてないけどダメだろこれ
昨日100万余裕で越えられなかった時点で
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:57:08.69ID:XzhIZeda
先物市場は、ビットコイン投資に警告を発している
http://diamond.jp/articles/-/158947

大半の仮想通貨は価値ゼロに、生き残る通貨少ない−ゴールドマン
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801

仮想通貨の命運は金融庁の規制・処分の「さじ加減」が握っている
http://diamond.jp/articles/-/158951?
2018/02/08(木) 10:57:14.01ID:pS+Bei2G
>>300
昨日既に終わった話ですよ、おじいさん
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:57:16.90ID:GJQrhWMG
1万5でも0.01なんやで……
2018/02/08(木) 10:57:36.79ID:Ty/EpaxE
>>306
0.8でやってる
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:57:38.73ID:8qFhkwsz
>>306
自信ないときはそうだね
じゃないと死ぬだろこんな博打
2018/02/08(木) 10:57:43.62ID:ERGI8TYY
>>313
成幸は基本使っちゃだめよ
2018/02/08(木) 10:57:59.84ID:K/vCi2Lz
finexの買いやばい
2018/02/08(木) 10:58:24.03ID:IqVsyaom
あんま落ちねーなw なんだよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:58:26.41ID:6t+7kQ1p
>>300
単に仮想通貨信者が通報しただけじゃ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:58:43.11ID:bAucqVQ8
>>300
どういう理屈だよ
ツイッターとか殺すって単語が入ったツイート一つしただけで通報されたらアカウント凍結されるんだぞ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:58:43.15ID:Z3kyBLG+
ビットフライヤーでもBTC入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
2018/02/08(木) 10:58:57.79ID:OPUHhR5j
>>300
もう復活してるよ低脳
2018/02/08(木) 10:59:01.91ID:drGIveqI
ダブルボトムかよあぶねー。
デッド・キャット・バウンスと見分けれねーもんかな。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:59:28.79ID:F5wkIYHC
gmoコインで意味わからんタイミングで余力あるのにロスカットされた。
同じ人いる?
2018/02/08(木) 10:59:33.55ID:/vIGaviF
ショート煽りが多いって事はそういう事だよね
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:59:45.45ID:WjahCEJS
さて一晩寝かせたワイのショートちゃんはどうなってるかな?どれどれ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:00:16.27ID:8qFhkwsz
>>317
サンキューブラザー!
2018/02/08(木) 11:00:18.12ID:L2JUMcVO
お前らたんまりショート仕込めよ
上がるから
2018/02/08(木) 11:00:24.44ID:5Xn8yjTI
>>300
公ってのが何を指してるかよくわからないけど公がデマ認定してるなら
もっとはっきりとしたニュースが出るわ
はっきりしたらそんなデマツイッターなんて馬鹿にされるだけになる
ほんとにバンされたならむしろ逆に怪しさ深まるわ
2018/02/08(木) 11:00:42.16ID:muOfnzrf
ビットコインという自称コインでお金が買える
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:01:09.42ID:6t+7kQ1p
大暴落か大暴騰こい
それだけがビットコインの長所やろが
2018/02/08(木) 11:01:37.62ID:nHlN1SB2
>>300
そもそも疑惑についてツイッターが白黒判断できるわけないだろw
2018/02/08(木) 11:01:45.08ID:YmioKEaa
5レバショート行くわ
85.5S 1.3BTC
2018/02/08(木) 11:01:50.97ID:ytlhu+DV
これひょっとして上がるか下がる?
2018/02/08(木) 11:01:53.26ID:ymb94PPm
上か下か
2018/02/08(木) 11:02:18.59ID:YmioKEaa
下がる
83万で弱気の利確するけど
2018/02/08(木) 11:02:24.43ID:Ck4dBtdd
テザー疑惑なんてFUDにアホが騙されてただけだよ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:02:34.10ID:GJQrhWMG
あがるで!
2018/02/08(木) 11:02:38.65ID:jExBOXpv
答えは右だ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:03:17.83ID:GJQrhWMG
とりあえず89掴みマンのワイ救ってや
2018/02/08(木) 11:03:19.45ID:drGIveqI
あがったーー!
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:03:37.30ID:1L4I0tvy
ぼく言いましたよね?
2018/02/08(木) 11:03:41.54ID:IqVsyaom
素でエグい
86.0Sを一瞬で損ぎったわ これ8000奪還して上戻っていく奴や
もう出金して仮想通貨はやめる
2018/02/08(木) 11:03:48.24ID:yAYi4qp8
このまま上がるとガラル
7500−8000ドルでアンメルツになると面白いのだが
2018/02/08(木) 11:04:05.11ID:pmvWG/qw
ばいーん
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:04:05.91ID:6t+7kQ1p
これコインチェックくるまで詰まらん動きになりそう
2018/02/08(木) 11:04:22.21ID:TCOKZORs
そもそもデザー疑惑はなんでいつになっても判明しないんだ?
口座調べりゃすぐ分かるだろ
2018/02/08(木) 11:04:24.23ID:ymb94PPm
こらー!
2018/02/08(木) 11:04:41.81ID:K/vCi2Lz
長いスパンでボトム作ったか
これは強い
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:05:13.51ID:DqXjnyCh
ここでフルレバS
359モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 11:05:13.62ID:FIxd6JzD
>>308
下に行くぞ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:05:22.43ID:YkDMTATA
昇り竜ですよ神
2018/02/08(木) 11:05:32.22ID:P44eJHsY
これは反転だな
ここからはL目線じゃないと火傷しそう
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:05:36.90ID:8qFhkwsz
>>324
なるほど
2018/02/08(木) 11:05:50.17ID:lNZOkS/T
>>332
もう少し具体的に書かんと意味不明
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:05:50.24ID:jPliB5Ux
>>355
判明しないままのが儲かるからなw
2018/02/08(木) 11:06:10.80ID:YmioKEaa
88でS追加するか
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:06:16.16ID:Sjqg66Th
あがるぞかっとけ
2018/02/08(木) 11:06:18.70ID:lNZOkS/T
ぐんぐん上がるな
2018/02/08(木) 11:06:42.69ID:JkMdgc87
92sの確定するか、待つか悩むのう
2018/02/08(木) 11:06:48.53ID:ERGI8TYY
資金調達したから買い増ししたいけどタイミングがわからんらん
2018/02/08(木) 11:07:16.94ID:rbs8mu1R
しょーりゅーけっ!
2018/02/08(木) 11:07:25.18ID:hOO4x6Ez
8000越えてきたら昼休み狙ってs
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:07:33.80ID:9BXY2S7n
90万まで戻してくれ…
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:07:37.42ID:XLGyjUUO
バイナンスのボットが鯖メンテで止まってるから上がってるらしいぞ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:07:37.43ID:51qR/iZH
ショーター、逝くwwwwww
2018/02/08(木) 11:07:44.74ID:mZKJdQrV
CCが出金開始するとどうなる?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:07:47.87ID:YkDMTATA
別に何日かかけて100万やぶってくれてもいい
200万付ける何ヶ月か前の動きに戻りつつあるんじゃないか?
2018/02/08(木) 11:07:48.96ID:lNZOkS/T
翔太郎 wwwwwww wwwwwww wwwwwww
2018/02/08(木) 11:08:02.04ID:muOfnzrf
デジタル偽札
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:08:02.92ID:wA/EEY1a
ここ超えられるかだな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:08:24.35ID:6t+7kQ1p
上がるかな
コインチェックか規制関連きたら暴落だからそこから入れば良い
2018/02/08(木) 11:08:25.74ID:G46ND5Zk
bFからなんか来た
SFD・・・?
2018/02/08(木) 11:08:26.59ID:lNZOkS/T
>>375
再開しないから無駄な思考
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:08:27.55ID:Z3/DwSPr
下げるな
2018/02/08(木) 11:08:44.25ID:K/vCi2Lz
8000ドル抜けたらまた90万は超えてくるだろう
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:08:44.62ID:D8XBe4re
ねぇ!こいつ知ってる?
1万円を半年で7億にしたっんだって😱このキャンペーン買った方がいいかな???

http://directlink.jp/tracking/af/1468081/WaokFqVh/
2018/02/08(木) 11:08:52.43ID:NGmVmQ9U
いいねー
この調子でぶちやぶれ
2018/02/08(木) 11:08:59.40ID:A666N6lf
バイナンスのメンテ事前告知が見付からん
CCの時も取引停止から謎の爆上げしてGOXしたから怖い
誰か情報頼む
2018/02/08(木) 11:08:58.96ID:6j7/zE/z
bfの乖離是正アナウンスきてたのね
2018/02/08(木) 11:10:21.66ID:0wU9dPlI
くこでs.?
2018/02/08(木) 11:10:44.70ID:8qzGlFNJ
またきそう
2018/02/08(木) 11:10:51.04ID:rjV5X2V+
ジワ上げで90いってヨコヨコかな
392モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 11:10:53.72ID:FIxd6JzD
下げ圧弱いね
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:10:54.96ID:kFv8OHcf
これはおかしい。騙したりせずに素直に動くべきだろ。絶対顧客を騙してる。訴えてやる。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:11:03.04ID:6t+7kQ1p
>>385
与沢おつ
2018/02/08(木) 11:11:08.56ID:/LGfQAGE
いい決算だったがしばらく暇
2018/02/08(木) 11:11:13.59ID:hvQA/X8H
はいはい、この辺りからショートショート。
毎回これで儲かりすぎ。
なんでお前らやらないの?
あほなん?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:11:16.89ID:7dv5wiR3
>>389
Sはない
どっちかというとノーポジ安定
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:11:36.65ID:GJQrhWMG
90万円いくかな?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:11:49.82ID:DUi3Lc7b
8000かいふくぅーーー
強いなあ
2018/02/08(木) 11:11:51.89ID:K/vCi2Lz
あこれ突き抜けるわ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:12:01.16ID:0V+mg8Hr
bffx乖離5パーまでは買われるかもね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:12:06.25ID:1L4I0tvy
ぼくロングって言いましたよね?
2018/02/08(木) 11:12:21.24ID:bML+3cV1
うわこれちょっとまずい
回復してきたってニュース出てる
下落した→下落し続けている→大幅下落→回復してきた
これ見たらあっ回復したんだって思うじゃん
やっぱ昼見て入るわ
2018/02/08(木) 11:12:51.41ID:c8j85964
俺がポジるとヨコヨコしだして、手放すと軽くなって吹き上がるの止めてもらえませんかね
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:12:53.67ID:nYNj4zhg
今回SFDは何か関係あるのか?だれか解る人
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:13:50.64ID:51qR/iZH
出川組がショート始めたら上がるww
2018/02/08(木) 11:14:05.08ID:8t15MeKh
結婚費用の200万を88万レバ15倍でショートした
頼む…頼む…
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:14:19.60ID:aX3NZauz
90越えるのは夕方かな?
そこまで買い手が戦えるのか

売るタイミングを見極めるのは投資家の永遠の課題だな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:14:28.81ID:6t+7kQ1p
90万でS
85で利確
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:14:31.12ID:krnLtj5H
USDTに変えちゃってた…
実質ショート失敗
2018/02/08(木) 11:14:41.85ID:K/vCi2Lz
>>405
深夜一回下げたのがそれかなって気がしない気もないけど
いまんとこあんまなさそう
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:14:52.38ID:GJQrhWMG
ワイの今日の利益www

10円
2018/02/08(木) 11:14:56.90ID:0wU9dPlI
>>397
あぶねぇ、あがったわ。さんこす
2018/02/08(木) 11:14:58.04ID:JgoXAmuE
この動き!12月のビットコインと同じだ!!
2018/02/08(木) 11:14:59.52ID:bML+3cV1
>>406
マジでこれ
2018/02/08(木) 11:15:02.75ID:8qzGlFNJ
ビットコインが200万まであがったときのあがりかたににてる
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:15:06.65ID:ZViSy55Z
リーマンタイムにはどうせ落ちる。
いつものルーティン。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:15:08.50ID:kFv8OHcf
ちくしょう!訴えてやる!損ばかりさせやがって!
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:15:22.52ID:bPdBNf0f
含み損が2千万超えた
底の底拾ったのか。やべーな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:15:23.72ID:aX3NZauz
>>407
わかった、その思い成就させてやろう
2018/02/08(木) 11:15:24.90ID:JgoXAmuE
85ショーターさんは損切りしたのかい?
2018/02/08(木) 11:15:33.88ID:mma42RN7
>>407
ここでショートかよ
天井付近がまだ安全じゃね?
2018/02/08(木) 11:15:34.59ID:hvQA/X8H
90越えたらフルレバショート入れるわwww
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:15:45.99ID:XLGyjUUO
>>407
200万w
金持ちでもねーのに結婚式に200万て情弱すぎるw
2018/02/08(木) 11:15:51.49ID:CAdXpvr2
昨日の時点で上げトレに転換してるからな
反発する底があがってきてるだろう?
2018/02/08(木) 11:15:55.49ID:rjV5X2V+
>>406
出川組って今思うとウケるな
2018/02/08(木) 11:16:00.16ID:k6YHIczm
昨日の三尊からの騙し上げで見事に捕まった
もどしてくれー
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:16:01.65ID:dWQdI+T8
>>407
ネタ乙
そんな金で勝負する意味が分からん
2018/02/08(木) 11:16:10.49ID:LzWMGOc5
昨日イキッてたロングマン腹立つ、三尊87s助かってたじゃねーか
2018/02/08(木) 11:16:11.77ID:bML+3cV1
>>412
ナイストレード
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:16:41.63ID:5+Dq9OIX
>>376
上げて、下げてを2回繰り返したから、年始のチャート通りなら、ここから3日間は上げ続けるぞ
今日は91万ラインで一旦せきどめで、明日大爆発
本当に上がるかは知らんが
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:16:44.74ID:aX3NZauz
>>412
雑魚いわ
俺は70万円ゲット
https://i.imgur.com/XVHlMFS.png
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:16:49.40ID:iWDvE4OC
>>407
少し下がったらすぐ利確したほうがいいぞ
2018/02/08(木) 11:17:03.91ID:FVOAmUYr
まだショートで消耗してるの?
2018/02/08(木) 11:17:06.21ID:muOfnzrf
好材料は永遠に来ない
お前らの愚かさが試されている
2018/02/08(木) 11:17:19.66ID:gjMRl/a6
稔侍だ稔侍
2018/02/08(木) 11:17:36.07ID:nswz9e3r
買うしかねぇ!
2018/02/08(木) 11:17:39.63ID:hj+9ToJi
一昨日の夕方から綺麗に下値が切りあがっているな。
短期的には完全に反転サイン。
ショーターが完全脂肪するような上げがくるまでSはない。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:17:40.68ID:GJQrhWMG
>>430
cc民で出金できないし僅かに持ってる15000円で練習になるわ……
テクニカル学ぶべきかな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:17:44.66ID:ZViSy55Z
>>407
再来年まで延期。皇族仕様。
2018/02/08(木) 11:17:48.14ID:JgoXAmuE
12月みたく一気に上がる事はなく所々で反発はあるだろうね
2018/02/08(木) 11:17:51.82ID:Ty/EpaxE
ロスカットの連続のために110万に指しといてやるよ
2018/02/08(木) 11:18:12.47ID:6pFwH0Hs
>>421
まだ維持してます。1枚だけでレバかけてないので100万までロスカットされないので暫く様子見です。
2018/02/08(木) 11:18:46.36ID:xF95WSk5
>>432
ええやん
2018/02/08(木) 11:19:25.06ID:97FxZJgD
最後の逃げ場
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:19:29.74ID:uV/EQYFR
なんの材料も無いのに昨日は上げまくってはいたが
今日は雰囲気で買っちゃうやつらどれだけ残っていることやら
2018/02/08(木) 11:19:47.52ID:c8j85964
>>439
枚数増やすと負けはじめるんだぜ?これ今の俺
1枚で連勝してたから調子に乗って5枚にしたら今日の儲けが飛んだw
2018/02/08(木) 11:19:53.69ID:5Cmqqro2
まず仮想通貨はちょっとした打ち間違い送金で無になったりパスワード忘れたら取り返しが付かない状況を改善しないと流行らないやろ
上がったり下がったり以前に使うこと前提にお前ら父ちゃん母ちゃんに勧められるか?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:19:59.71ID:VgCoXCsb
まだ売り抜けてない奴はいないだろう
ここから悪い材料出るたびに徐々に下がって60万円台復帰するだけ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:20:03.79ID:9I0ubIXJ
わかりやすい上昇トレンドだから下がったらLで猿でも勝てるね
2018/02/08(木) 11:20:33.25ID:muOfnzrf
真実の連打はじわじわ効いてくる
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:20:39.58ID:aX3NZauz
>>444
毎日120万円儲けて夕飯の牛丼を定食にするんや
2018/02/08(木) 11:21:36.70ID:8t15MeKh
なんとかなりそうでワロタ
日頃の行いがいいからかな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:21:47.11ID:WAX2E+sw
G M Oでチャート見てB Fで投資してるんだけどみんなチャートってどうしてる?
いつもスマホだからB F使いにくいんだよな・・・
2018/02/08(木) 11:22:02.98ID:Ty/EpaxE
87!5でショート
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:22:05.32ID:mhvp4IyG
840万で全力ショートした人死んだんだろうな…南無
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:22:05.43ID:zOWXn4YC
>>453ネタだよな?
気をつけてね
2018/02/08(木) 11:22:07.20ID:cR7hVyAk
>>447
枚数増えると自分の利確ポイントが壁になるからなあ
2018/02/08(木) 11:22:10.72ID:A0od+n3p
>>453
トレンドは上。

今利益確定しとけ。

悪いことはいわない
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:22:19.18ID:aX3NZauz
昨日の上げを見ていた人は視点が違う
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:22:20.77ID:bPdBNf0f
年収4年分ってことは4年働かなくて済むだけの金額が1時間で溶けるとか
2018/02/08(木) 11:22:21.85ID:muOfnzrf
empty story
2018/02/08(木) 11:22:33.40ID:LzWMGOc5
三尊チャート馬鹿ってプロ気取って馬鹿にしてたロングマンうぜえええ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:22:46.33ID:wA/EEY1a
>>454
trading viewとcryptwatchしか見ないな
2018/02/08(木) 11:22:59.49ID:7FswhP4h
>>453
心の底から切るなら今やぞと進言する
2018/02/08(木) 11:23:15.93ID:VbQM2b74
>>453
お前みたいのは結婚しない方がいいぞ
家族が可哀想
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:23:19.42ID:ZViSy55Z
税金確保して、バイク買いました。
250万キャッシュで。
春が楽しみ〜.

ショート教えてくれた人、ありがとう〜。
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:23:50.84ID:iWDvE4OC
強制ロスカまで持ち続けるような奴は間違いなく退場する
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:23:51.39ID:GJQrhWMG
昼下がるだろうし83万で指しとくか
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:23:53.82ID:Nu2WCi10
ABYSSのICO、間もなく開始!DAICOを使った初のICO
https://goo.gl/C1LSRv
2018/02/08(木) 11:24:00.94ID:L6QUf3N6
雑な手マンみたいな上げ方だなぁ
2018/02/08(木) 11:24:44.98ID:bML+3cV1
>>439
そうだね
あとわかるまで少なめの枚数でやって欲かかないようにしたほうがいいよ
爆上げしたらすぐふっとぶからな
2018/02/08(木) 11:25:06.62ID:QSGcgIMR
89sから84万利確で今までノーポジ
フゥ〜気持ちいい〜
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:25:21.03ID:WAX2E+sw
>>464
優しいおじさんありがとう 調べてみる
475モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 11:25:28.11ID:FIxd6JzD
SFDの上げだったのか気になるな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:25:57.08ID:o/2XuuSD
年内1000万余裕でしょ
2018/02/08(木) 11:26:30.63ID:hvWCF30q
好材料なくても悪材料がなければ上がる
それがビットコインですよ???
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:26:44.74ID:vk9t1z2n
おしゃああ往復いくで
3倍界王拳ショートや
2018/02/08(木) 11:26:48.27ID:vW1whT36
動きがなくてつまんなーい
くこでLして9000でSすれば誰でも勝てるからつまんなーい
2018/02/08(木) 11:27:21.99ID:YhZ1Ai2O
>>203
金融庁の立ち入りが不安材料だけど、どこも対策してそうだからどうかな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:27:22.38ID:ieOVeOTX
>>445
どっちの?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:27:22.56ID:8qFhkwsz
>>456
そんな人はすでに100億り人だろ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:27:34.13ID:25R2gLMJ
こまめに利益だぞ ヘタレども
2018/02/08(木) 11:28:04.24ID:hOO4x6Ez
お前らよく考えろリーマンタイムだぞ
2018/02/08(木) 11:28:04.26ID:isvVAr7E
一日1lのガソリン代だけでも勝ちたい!
2018/02/08(木) 11:28:16.46ID:vW1whT36
ごめんここでLは安直だわ
次の底探しでL
2018/02/08(木) 11:28:31.76ID:muOfnzrf
Lなんて俺はマジで一回も打たない
それくらいハイリスク
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:29:05.73ID:Z3/DwSPr
>>471
割といい表現だと思う
2018/02/08(木) 11:29:05.50ID:/LGfQAGE
まだどっちも無い 暇
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:29:23.77ID:pMLYEBQZ
bfからsfdについてメール来てたが
結局、売る側がお金がもらえるってことでOK?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:29:29.06ID:mhvp4IyG
>>468
二ヶ月で強制ロスカット計5回も合いましたけど、資金が50倍になりました。
2018/02/08(木) 11:29:38.19ID:U2cOdSds
出金出来て何ぼ
税金確保でなんぼ


お前ら山頂で呻いてるだけ
2018/02/08(木) 11:30:22.31ID:zoXKYI8C
レンジにならんと大きい勝負はしにくいな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:30:25.04ID:UzwABOO3
どうみても上げトレンドww
2018/02/08(木) 11:30:39.73ID:mghXg5Bg
9000s 8300利確のワイ高みの見物
2018/02/08(木) 11:30:40.45ID:8PAXW61D
さっきの底で少し現物拾ったけどまだもっと落ちると思う
2018/02/08(木) 11:31:02.31ID:c8j85964
>>490
プラスだったらショーターへ、マイナスだったらロンガーへ
2018/02/08(木) 11:31:33.05ID:8t15MeKh
みんな優しいのな
86万になったら離隔するわ
2018/02/08(木) 11:31:48.03ID:LzWMGOc5
取引数万回して+の仮想通貨プロに従事することにしよう

数百回でプロ気取ってるのは確率の上振れでたまたま勝ってるだけのやつが混じりこんでいるはずだ
2018/02/08(木) 11:31:51.19ID:zQSqn+PB
そろそろSかなぁ
2018/02/08(木) 11:31:54.26ID:pkh7qvRw
92まで上がる元気あるんか?
ないやろ
2018/02/08(木) 11:31:57.34ID:8sjmx8nW
レバ15倍でショートで1万下がったらいくら利益になるの?
初心者ですいません
2018/02/08(木) 11:32:18.04ID:bML+3cV1
バイナンスユーザーの取引量増加のためメンテとなw
俺のリップルが息しはじめる…?!
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:32:51.38ID:iWDvE4OC
>>491
それこまめに証拠金抜いてるんじゃないのか
そうでないなら運がよかっただけ。いつか退場する
2018/02/08(木) 11:32:53.96ID:c8j85964
>>502
枚数で計算しろ。小学生でもわかるだろ
2018/02/08(木) 11:32:58.46ID:ecIhAiQj
>>502
やめとけ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:32:58.51ID:6t+7kQ1p
そろそろ麻生の口先介入来るぞ!
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:33:01.58ID:UzwABOO3
ショート達は焼けちゃうから逃げとけよw
509モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 11:33:11.22ID:FIxd6JzD
>>490
5%以上現物と離れてないと無理
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:33:20.25ID:JZTe2fQ/
昨日のバイナンス取引高やばかったしな
一月の初め頃と同じぐらい増えてた
これまたアルトコイン盛り上がるんじゃねーか?
2018/02/08(木) 11:33:20.52ID:QSGcgIMR
>>502
将棋板で駒の動かし方を聞くようなもんだぞ
まずはググろうか
2018/02/08(木) 11:33:20.54ID:pkh7qvRw
ざっと証拠金の1/5ってとこやな
2018/02/08(木) 11:33:22.08ID:2mindAhk
>>502
初心者じゃなくて馬鹿だぞ オマエ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:33:27.99ID:Z3/DwSPr
えぇ... 反発するのそこ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:33:39.09ID:msdfKLvC
要するにバイナンスの現物がビット下げてたんじゃねーのか?メンテで急に上がるとか
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:33:42.09ID:YFoUT4cP
何、この買い支えは。
なんかあった?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:34:00.15ID:UzwABOO3
>>510
アルトが盛り上がって来てるならビットコも上げ相場や
2018/02/08(木) 11:34:07.99ID:CjwYVcII
大口の手のひらで転がされているだけの相場だな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:34:17.58ID:aNrhZ0am
>>502
種いくらよw
2018/02/08(木) 11:34:30.29ID:AZTsADWi
今日もライン下げずにショート凍結か
2018/02/08(木) 11:34:35.16ID:nswz9e3r
リーマンが食いつくかわからんな
2018/02/08(木) 11:35:00.34ID:U2cOdSds
イナゴの逆じゃないと胴元困るから


出来高すくねーけどLしてろよ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:35:12.84ID:/aSXwOJl
ワイのちんぽがフルレバロングなんだがw
2018/02/08(木) 11:35:26.86ID:QvVqFkfS
>>477
ヌゥ
2018/02/08(木) 11:35:36.30ID:g99c3tYI
DAV何倍になるかだな
50万枚くらい仕込んでた奴いるからな
2018/02/08(木) 11:35:37.20ID:nBMxTqOx
耐えてみせる...!
2018/02/08(木) 11:35:45.80ID:LAvXWGfi
>>523
見せて❤
2018/02/08(木) 11:35:52.09ID:ecIhAiQj
ワシが寝ロングするぞ
お前ら気を付けろ
2018/02/08(木) 11:36:03.64ID:bML+3cV1
>>510
マジ?やばいな
あーやっと総資産見れるわw
2018/02/08(木) 11:36:14.08ID:VWQGgFfD
靴磨きショーター沸いたからロングするか
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:36:32.54ID:6t+7kQ1p
>>527
メスイキ
2018/02/08(木) 11:36:40.02ID:K/vCi2Lz
リーマン昼休みまでに陽線と上昇ムード固めとけばLでがんがん突っ込んでくるぞ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:36:40.25ID:6bvna4bG
>>515
たぶん上げ相場→ビットコイン買う上がる→上がってきたからバイナンスで草コインに変える→ビットコイン下がる

バイナンスって結構ビットコインにとっては存在自体がイケハヤみたいな悪材料だしな

ビットコインに集まる金をゴミスキャムに変えちまうんだもん
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:36:44.17ID:9I0ubIXJ
下に抜けてショタが飛びついたところで反転、高値超えるパターンだね
今日中に9500ドルくらいまで上がりそう
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:37:04.84ID:u99v1AaY
リーマンが狼狽してくれたおかげで82万で買えたわ。
90万あたりで売るから、また狼狽してくれよな。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:37:20.44ID:pMLYEBQZ
>>497
あ、一概にじゃないんだ。
サンクス
2018/02/08(木) 11:38:07.42ID:G5dn6nHI
>>407見て思ったんですよ
1万下がったらいくら利益なのかなぁと
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:38:25.66ID:3SRn2lGk
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:38:26.38ID:pMLYEBQZ
>>509
そうだった。
開いてはじめて、起こるのね。
サンクス
2018/02/08(木) 11:38:41.09ID:bG7nlYvR
ここからレンジかな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:38:44.93ID:Z3/DwSPr
リーマンタイムに向けて完全に落とすつもりのチャートさんこっわ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:39:30.50ID:msdfKLvC
>>533
たぶんあそこBOT操作入ってるんだよビットにも共依存で引きずられるしアルト1つが上がりすぎても他のアルトが下がるようになってるし
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:39:49.05ID:6bvna4bG
バイナンスは23時までメンテだからビットコイン上げるなら今だな
バイナンス始まるとまーた草コインに移し出すから
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:39:59.47ID:Sjqg66Th
リーマンタイムとかまじで言ってんのか 去年の5.6月からずっとだが 影響ねーだろそんな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:40:00.18ID:vUBnUmCu
ピュットコイン
2018/02/08(木) 11:40:01.49ID:CAdXpvr2
バイナンスメンテ23時までかよなげー
ポジってなくてよかった
2018/02/08(木) 11:40:03.96ID:QSGcgIMR
長期では下げ目線だけど短期上げトレのサポが迫ってきててよくわからない
ノーポジ健康法
2018/02/08(木) 11:40:23.25ID:OOGmRRyJ
>>94
VPNはもぐら叩き的に潰されているから投機には使えないよ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:40:32.88ID:iWDvE4OC
下がったら買うだけの簡単な相場
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:40:36.53ID:DlfrAdxr
ショートが逃げてるからまだ上いくよこれ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:41:25.79ID:6t+7kQ1p
>>544
ほとんどがFXから来たパチンカスやから
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:41:27.64ID:lH20NA3N
金持ちに税金払わせろーって普段喚いてるやつ。
いざ自分が仮想通貨でもうけたら、納税したくないだろ?リスク犯して稼いだのにって、理屈を思う。

論理なんて自分の感情を守るための道具に過ぎない。それが証明されたよ。
2018/02/08(木) 11:41:40.01ID:7SnW843d
これ上がるわ
ロング入れた
2018/02/08(木) 11:42:07.45ID:FVOAmUYr
23時ってザイフよりひでーな
2018/02/08(木) 11:42:51.97ID:bG7nlYvR
105まではやる気ありそーな雰囲気はあるけど
2018/02/08(木) 11:42:53.63ID:LzWMGOc5
リーマンて現物しか売買しないだろ…
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:43:04.86ID:QDSQdNwF
下げるって言ってたショート焼き豚息してる??
2018/02/08(木) 11:43:17.47ID:A666N6lf
バイナンスサーバーやられたとかマジかよ…せっかく上げトレンドなんだからちゃんと復帰しろよ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:43:22.40ID:mhvp4IyG
>>504
外為fxならロスカット合うとか論外だけど、ここ4ヶ月のビットコインに関して言えば維持率を落として含み損に耐えてる方が馬鹿をみたね。
2018/02/08(木) 11:43:32.22ID:XwE+49CL
リーマンが仕事中にチャート見ていないと思ってる人は無職なの?それともフリーターか肉体労働者?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:43:47.94ID:Fhh77CiQ
ビットコ上げるよショータロウ
ショーター焼けるよ売りタロウ
大好きなのはショーターの悲鳴
2018/02/08(木) 11:43:57.80ID:hvQA/X8H
こんなに安心してショート入れれる相場はそうそうないぞ。
2018/02/08(木) 11:44:01.48ID:vW1whT36
130万〜110万の薄さとは対照的に、100万以下はショーターがワラワラおる
こいつらをすべて焼き尽くし、完全にバブル崩壊を阻止したと勘違いさせるくらいに上げないと死んでも死にきれん
2018/02/08(木) 11:44:14.08ID:K/vCi2Lz
マカフィーが暴落終了宣言してるど
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:44:21.05ID:QDSQdNwF
>>560
仕事真面目にしろよwwwww
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:44:22.57ID:p5iVXIjV
>>329
デマだと訴えられるよ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:44:37.06ID:u99v1AaY
値幅が広いレンジ相場だから回転して稼ぐのが一番。
当日中に売却してノーポジで寝る。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:44:37.69ID:DlfrAdxr
>>555
昨日もそういってるやつらいた。
そこまでいってからの攻防戦やろなぁ
2018/02/08(木) 11:44:45.69ID:k6YHIczm
これ吹き上げるやつやショート丸焼けにされるぞ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:45:13.73ID:GJQrhWMG
>>564
マカフィー砲か
2018/02/08(木) 11:45:23.74ID:ENMEGU0Q
狼狽え買いで上がるやろなぁ
572モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 11:45:23.78ID:FIxd6JzD
>>537
予想だけど30万くらい動いてそう
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:45:29.55ID:6t+7kQ1p
88お試しS
2018/02/08(木) 11:45:38.55ID:K/vCi2Lz
89万地帯はほぼ真空だろ
抜けて91-2くらいまでは一気じゃね
2018/02/08(木) 11:45:41.94ID:QML8nMDH
ミスターワタナベ
576モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 11:46:15.48ID:FIxd6JzD
ビッコにもマカフィー砲って通用するのw?
まず、マカフィーって信用失墜しすぎてるだろ
2018/02/08(木) 11:46:18.68ID:jyeLkk5V
これ俺がLしたら下がるやつや
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:46:22.07ID:msdfKLvC
バイナンスはじまったら落ちそうで怖いな
2018/02/08(木) 11:46:24.18ID:NnlS/go2
バイ〜ンコインww
2018/02/08(木) 11:46:41.65ID:Ty/EpaxE
いまだ!
ロング!
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:46:46.51ID:u99v1AaY
100万なんていかないから、90後半なら全力Sでも大丈夫。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:46:49.98ID:dWQdI+T8
>>578
何故?
2018/02/08(木) 11:46:53.34ID:7SnW843d
とりあえず100までは余裕だろ
2018/02/08(木) 11:46:55.25ID:kTYI5C91
リーマンは動きがあると通知が来てトイレ閉じこもってるよ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:47:04.95ID:YFoUT4cP
うわー、上がってるよ…
2018/02/08(木) 11:47:20.72ID:K/U9jkuW
>>572
朝飯をきちんとうpしなさいw
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:47:25.90ID:My29Lsfp
俺ショートだったけど逃げ
104おいてそこぬけたらこれ爆発するわ…
2018/02/08(木) 11:47:38.96ID:pmvWG/qw
完全にただのふるい落としだったっぽいな。今年速攻バブル崩壊は早いと思ったんだわ。
2018/02/08(木) 11:47:54.73ID:ihtn/Nh/
>>533
ビットコイン暴落するちょい前くらいから草のコインが徐々にBTC抜けていってたし
大口はビットコイン操作しながら草でさらに刈ってるんやろ
590モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 11:48:02.02ID:FIxd6JzD
ここでSか?
2018/02/08(木) 11:48:08.65ID:rbs8mu1R
今日100万超えるぞ!ショーター?ショーター?どうしたショーター!返事しろ!
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:48:10.35ID:gQI7qscx
俄然ロング
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:48:25.01ID:Sjqg66Th
上げ下げ値幅取れて 便利やな この投機商品は 最終的には 高値で売るんやから 最後は上 今はしこたまビット増やす時期 頑張れ!
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:48:28.83ID:tBUn1aFb
ありがてぇ
またSの売り増しチャンス
2018/02/08(木) 11:48:31.52ID:vW1whT36
たいして殴りあってないだろこれ
殴りあいに疲れて一休みしてるな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:48:33.54ID:GJQrhWMG
>>584
トイレにこもるやつはトレーダーかソシャゲ君やな
2018/02/08(木) 11:48:36.47ID:Ty/EpaxE
ロングいいよ!
2018/02/08(木) 11:48:45.11ID:gjMRl/a6
>>576
ツイッターアカウントをハックされるセキュリティ会社重鎮だからなw
2018/02/08(木) 11:48:49.25ID:DDXH9f0T
上がる気がするけどノーポジか正解だと思うけど
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:48:49.37ID:QDSQdNwF
ショーターがもうアホの子みたいになってる
601モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 11:48:51.88ID:FIxd6JzD
>>586
うpしたぞ! (ー_ー;)
再度、本日の朝飯 (´・ω・`)
https://i.imgur.com/x5kmc3O.jpg
2018/02/08(木) 11:49:13.55ID:FVOAmUYr
こんな上昇トレンドでSするやつおらんやろ〜
2018/02/08(木) 11:49:15.61ID:tQn71PPr
みんな信用ばかりでやってることがFXと変わらんな
ひたすら現物を握り続けてた頃が懐かしいわ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:49:17.19ID:aNrhZ0am
>>582
再開と同時に草買いまくるだろ普通
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:49:19.63ID:My29Lsfp
>>595
休憩と共にビビりショーターが焼かれていってる
2018/02/08(木) 11:49:21.87ID:bML+3cV1
すごいナイスタイミングでビッフラハガキきたわ
2018/02/08(木) 11:49:46.87ID:K/U9jkuW
>>601
春休みは学食食べに行かないのかw
昼も学食が見たいぞ
2018/02/08(木) 11:49:46.51ID:muOfnzrf
相場の理屈か
2018/02/08(木) 11:49:46.80ID:c8j85964
7万上げたか、握りしめときゃよかったな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:50:03.88ID:msdfKLvC
>>533
たぶんビットを下げてアルトを安く買ってビット上げて連動で建てもドル価値も上げて売ってまた下げてを繰り返してるんだと思うよ
2018/02/08(木) 11:50:13.41ID:Ty/EpaxE
今ならロング!
612モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 11:50:16.84ID:FIxd6JzD
>>598
マカフィーってバージの件で散々叩かれたイメージ
バージに関するツイートも消してるし
ビットコインが暴落しはじめて1日のツイート回数増えてるし
ちんこ食わんといかんし
2018/02/08(木) 11:50:35.82ID:pviOomV9
あーこれ下がるやつか
利確遅れた
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:50:46.35ID:6t+7kQ1p
>>601
これは北九大生ご用達やな
2018/02/08(木) 11:50:47.50ID:K/U9jkuW
ロングマシマシ
ショート脂汗マシマシで!
2018/02/08(木) 11:50:49.28ID:vW1whT36
>>605
もういい、すこし安め
チャートにも昼休みがあっていい
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:51:05.39ID:vk9t1z2n
オーバーシュートやな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:51:08.33ID:tBUn1aFb
>>602
月単位じゃ昨日の上げ含め完全なる下げだよ
昨日の上げとこの上げで100万いかないと36時間以内に50万チャレンジになる
2018/02/08(木) 11:51:16.72ID:hvQA/X8H
>>555
いくわけねーだろww
養分素人かよww
620モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 11:51:21.10ID:FIxd6JzD
>>607
今日は学食には行かんよ (´・ω・`)
今、大学でトレードしてるが

13時くらいに昼飯上げるかもね
2018/02/08(木) 11:51:24.58ID:8t15MeKh
90万超えたら損切りする…耐えてくれ…
2018/02/08(木) 11:51:27.60ID:Ty/EpaxE
ロングなら稼げるかも!
2018/02/08(木) 11:51:31.11ID:K/U9jkuW
>>601
改めてみると
おにぎりのチョイスが渋いなw
若いのにおじいちゃんみたいなチョイスw
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:51:31.77ID:OUTIXNhf
だから、皆が上がるといい始めたら下がるってわかりやす過ぎだろ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:51:43.69ID:vk9t1z2n
>>614
九大に見えたw
626モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 11:51:59.42ID:FIxd6JzD
>>614
北九とか修羅中の修羅だな (´・ω・`)
2018/02/08(木) 11:52:00.66ID:xF95WSk5
>>618
同意
2018/02/08(木) 11:52:11.52ID:JgoXAmuE
今夜は100手前まで行きそうやね
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:52:12.71ID:Yvlsl2QO
ここのニート小額しか買ってないのに
必死すぎだろ
2018/02/08(木) 11:52:15.62ID:TlxZz92N
イーサが上がっているな。
2018/02/08(木) 11:52:26.02ID:7SnW843d
>>624
わざと逆の事言ってる奴もいるだろここ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:52:30.12ID:6t+7kQ1p
午後から麻生の口先介入
明日はCC砲で50マンかな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:52:36.33ID:p5iVXIjV
>>543
でも草コイン買うためにビットコイン必要だから価格には影響ないだろ
ドミナンスは下がるが
2018/02/08(木) 11:52:40.03ID:K/vCi2Lz
>>601
俺と好みが合うな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:52:46.90ID:JribTO93
やっぱ流れは変わったなあ
暴落はあまり期待できそうにない
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:52:53.09ID:UzwABOO3
ちょっとデカイ売りだったのにそこまで下がってなくて草
2018/02/08(木) 11:52:57.52ID:hvQA/X8H
この2週間でショートチャンス何回くるんだよwww

Sするだけでモリモリ資産増えていくわwww
2018/02/08(木) 11:52:58.72ID:pviOomV9
逆ポジトークの心理ってなんだろう
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:53:01.44ID:Sjqg66Th
仮想通貨キッズが使う 気持ち悪い言葉
リーマンタイム
チャート見ろ
三尊 クロス
アメリカタイム ヨーロッパタイム
日本人 はー
馬鹿かよ 集中しろ 金なくなるぞ
640モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 11:53:04.74ID:FIxd6JzD
>>623
最近、損失のストレスから何も食ってなくて
脂っこいのは胃がもたれるから
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:53:24.44ID:QDSQdNwF
大学生で投資とか、社会勉強に良いな
もちろん生活費、全部突っ込んでるんだろうな?
2018/02/08(木) 11:53:34.12ID:gjMRl/a6
>>612
元バージ持ちなんで、マカフィーと黒人600は俺デスノートに書いてあるw
あとついでにジャスティン
2018/02/08(木) 11:53:42.06ID:7UfvqcFG
>>618
ああ、まったくだ
https://i.imgur.com/NuU6Jol.jpg
2018/02/08(木) 11:54:10.20ID:bML+3cV1
日足だとまだショートだが
いつもすんなり下がるのに強い抵抗があるからわからんよ
15分足だとまだ上げが続いてるように見える
2018/02/08(木) 11:54:12.56ID:c8j85964
>>640
負けてんの?ロスカまで放置してちゃダメだぜ?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:54:14.01ID:Yvlsl2QO
ショーターがこんがり焼けると
盛り上がる
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:54:15.52ID:6t+7kQ1p
>>625
九大は大体箱崎のマックでたむろしてるw
2018/02/08(木) 11:54:21.06ID:JgoXAmuE
ショーターは95-100をロスカラインにしてる人多いからここを抜けると一気に上がるあるよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:54:40.65ID:DnoofUEz
今日はリーマン昼休み買いかな?
2018/02/08(木) 11:54:44.40ID:g99c3tYI
davorcoinのこのチャート
こんなの見たことある?
https://i.imgur.com/PJUSGvk.jpg
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:54:49.56ID:u99v1AaY
養分ども100万あたりはSや利確が一杯だから絶対無理だぞ。
95万で売ればラッキーぐらいな感じ。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:54:52.69ID:d++BoJEb
俺が85S入れたせいでこうなってるんや
すまん
2018/02/08(木) 11:55:01.45ID:BJbNB+Cv
未確認取引数約6000件ってマジか
1satで送金できるんじゃねーかこれ
2018/02/08(木) 11:55:11.19ID:pmvWG/qw
つかマカフィマカフィ騒がれてるのがよくわからん。あいつバフェットみたいな大物投資家じゃないだろ?w
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:55:13.20ID:Sjqg66Th
次リーマンっていたやつ 負けるからな 絶対やめろよ
2018/02/08(木) 11:55:15.96ID:K/U9jkuW
>>640
そうなのかお大事に
モナ動画の飯を見に来るのが俺の今密かなブームだからw
また頼む
2018/02/08(木) 11:55:22.54ID:bmh374bO
爆上げ来てるね
658モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 11:55:23.14ID:FIxd6JzD
>>641
お年玉の内2万が一時期ここまで増えたよ
https://i.imgur.com/f3yYUVc.png

今はもっと減ってるけど
基本、浮浪所得をあてにしてる
2018/02/08(木) 11:55:25.24ID:L6QUf3N6
>>642
当時追ってたがあの黒人はマジ笑ったわ
2018/02/08(木) 11:55:34.43ID:vW1whT36
>>618
ここで折れるパターンか
あんまり想定してないけど、その時は6000チャレンジかな?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:55:37.49ID:6t+7kQ1p
>>626
ジジババしかおらんぞ
2018/02/08(木) 11:55:59.67ID:Ldovvg3L
夕方までいい雰囲気作ってから落とすシナリオだぞ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:55:59.72ID:Yvlsl2QO
>>653
手数料ゼロでも届くよ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:56:25.31ID:GJQrhWMG
>>659
仮想通貨関係で黒人てワードみるとわらえてくるわ画像のせいで
2018/02/08(木) 11:56:29.72ID:6pFwH0Hs
金融庁が調査入るという事で、各取引所がノミやってたものを買い集めてるのかと
2018/02/08(木) 11:56:57.92ID:OPUHhR5j
>>643
ザイフの謎チャートやめろ
2018/02/08(木) 11:57:01.99ID:muOfnzrf
眠いな
2018/02/08(木) 11:57:08.04ID:JgoXAmuE
下でたくさん拾ったロングを100手前で早く売りたいね。同じ考え人多そう。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:57:22.05ID:d++BoJEb
95で焼かれるからそこからまた下がると思うで
2018/02/08(木) 11:57:25.24ID:80U8Yr9f
>>656
きも
671モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 11:57:24.67ID:FIxd6JzD
>>645
たまに狼狽しちゃうんよね。。。
今は焦ったらノーポジにしてるが

>>656
今日の昼飯は豪華に行くよー (*´ω`*)
13時ぐらいになるから
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:57:26.69ID:6t+7kQ1p
88Sがさっそく輝きそう
2018/02/08(木) 11:57:38.17ID:39lxUdrh
>>665
それマジでありそうだな
買うタイミングもおかしいし
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:57:48.27ID:8qFhkwsz
社会現象だな
2018/02/08(木) 11:58:02.72ID:BJbNB+Cv
>>663
おいおいマジか
なのに取引所はまだ80000satも手数料取ってるんだな
ぼったくりやんけ
2018/02/08(木) 11:58:14.74ID:7UfvqcFG
>>666
あの爆上げでトレンド変わらなかったんだから諦めろんw
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:58:24.07ID:INzCI173
なんてこういう時ってダッシュモネロZECは異様に買われるの?
北朝鮮が急いで買い集めてんの?
2018/02/08(木) 11:58:27.77ID:8t15MeKh
下がれ!下がれ!!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:58:39.59ID:aX3NZauz
ま、まだ含み益
2018/02/08(木) 11:58:50.45ID:JgoXAmuE
>>672
輝きは一瞬で直ぐに黒くなるから早めに利確な
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:58:54.91ID:JribTO93
なんか仮想通貨相場このまま続きそうだなあ
イーサ買っとくか
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:59:18.99ID:3WD7rF2H
sいれた
下り最速頼むよ
2018/02/08(木) 11:59:41.48ID:vW1whT36
>>665
ここで買わせるとか金融庁やばすぎ
完全に取引所を殺しにきてる
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:59:45.74ID:CA/Hub5W
はい利確昼行ってきまーす
2018/02/08(木) 11:59:50.65ID:zQSqn+PB
リーマン今日はどうする?
2018/02/08(木) 11:59:57.54ID:hvQA/X8H
リバったらS→下げ利確
リバったらS→下げ利確
リバったらS→下げ利確

これを機械的にくり返すだけ。
アホのくせにあれこれ考えてるナルシストは絶対勝てないwwww
2018/02/08(木) 11:59:59.76ID:muOfnzrf
未来の通貨だよ どこのか知らんけど
688モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 12:00:03.30ID:FIxd6JzD
>>661
バイトで黒崎行ったんだが吉野家で飯食ってたら
髪金ロン毛ジャージのねーちゃんがテーブルで胡座かいてスプーンで食べてる姿や
小坊が卒業式に髪を青や緑にする
って話してたイメージしかない ((((;゜Д゜)))
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:00:04.84ID:AWL6b2kX
>>650
わろた
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:00:21.48ID:CA/Hub5W
>>665
帳簿見られたら終わりじゃん?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:00:25.32ID:5DC/0248
これって、典型的な「将太の寿司」相場だよね。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:00:28.72ID:3WD7rF2H
粘ってんじゃねーよ!
フリーフォールや!
2018/02/08(木) 12:00:31.16ID:BJbNB+Cv
今までに無いくらい送金需要減ってるって事は当然価格にも影響するだろこれ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:00:39.82ID:CA/Hub5W
>>650
花嫁かな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:00:48.59ID:QAP9HJ5U
>>601
指がクソデブのそれじゃないか
体重90kgぐらい?結婚してください
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:00:51.07ID:PkOTHXXD
>>686
ナルシスト、お前やん。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:00:52.46ID:aX3NZauz
でも90まで行きそうだ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:01:16.76ID:Yvlsl2QO
>>693
もうババ抜き
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:01:26.95ID:u99v1AaY
>>668
みんなそう思ってるから100万は行かない
2018/02/08(木) 12:01:30.88ID:hvQA/X8H
>>696
ド素人養分おつですwww
701モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 12:01:46.99ID:FIxd6JzD
>>695
身長175mm
体重6500g
だぜ (´・ω・`)
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:01:55.26ID:GJQrhWMG
cc民は唯一許されたbtcですらレバレッジかけることすらゆるされないからな
2018/02/08(木) 12:02:08.22ID:5Ra/ZFdl
今日のランチは、めばちまぐろの鉄火巻♪
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:02:15.84ID:6t+7kQ1p
>>654
バフェットから見ればカスの中のカス
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:02:27.76ID:GJQrhWMG
今日のランチはパスタ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:02:35.76ID:PkOTHXXD
>>700
人格破綻者おつです(笑)
2018/02/08(木) 12:02:41.61ID:GnG3Xe3g
サイト登録でトークンエアドロップ中
QASH のような取引所間の流動性を高めるトークン
ico後すぐローンチ予定

https://ico.wcex.co/?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:02:48.51ID:tBUn1aFb
>>701
俺より身長高いとか利確しないと死ぬぞ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:03:11.53ID:Yvlsl2QO
>>702
エア取引だな出金できないし
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:03:12.48ID:3WD7rF2H
おい、おい!
なんでSした瞬間に上がるんや!
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:03:30.03ID:aX3NZauz
いやーすまんな
養分御苦労様
2018/02/08(木) 12:03:30.38ID:K/U9jkuW
昼だしうまそうなラーメン食べる人とかいないかな🍜
煽りはもうお腹いっぱい
2018/02/08(木) 12:03:35.11ID:lNZOkS/T
翔太郎 wwwwwww wwwwwww wwwwwww
逃げて〜 wwwwwww wwwwwww wwwwwww
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:04:02.33ID:u99v1AaY
>>682
はえーよ。
90はほぼ行くの確定だから
90超えてからSしろよ。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:04:04.27ID:CA/Hub5W
上がると思った
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:04:05.76ID:QDSQdNwF
>>705
スパゲッテイって言えよ
2018/02/08(木) 12:04:09.07ID:K/U9jkuW
>>703
いいな
鉄火巻やネギトロ巻は俺も好き
2018/02/08(木) 12:04:12.19ID:U3+N8OLP
トリプル三尊にて50万を目指しショート
2018/02/08(木) 12:04:13.45ID:muOfnzrf
政府はビットコインと日本円とかの交換を規制したらいいじゃないですかね
2018/02/08(木) 12:04:15.40ID:lNZOkS/T
>>709
あれ既にデモトレード化してるだろw
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:04:17.45ID:nf5RWsyl
よし
やっとここまできた
LリカクのフルレバSいれた
2018/02/08(木) 12:04:30.26ID:vp79SAEm
コインチェック早く復活しねえかなー。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:04:38.77ID:zxa94xP/
88sの人、何が輝いてたんすか?w
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:04:50.74ID:Sjqg66Th
>>720
ワロタ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:05:09.69ID:8z0mmpqX
>>723
冷や汗
2018/02/08(木) 12:05:13.72ID:OnFCQ/mk
>>723
死兆星
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:05:14.51ID:8qFhkwsz
>>710
S脳切り替えろ
環境変化に対応できないものは淘汰されるだけだぞ
2018/02/08(木) 12:05:31.32ID:2WDhaYp6
ほらほら上げなよ!
また丸焼きにしてあげるからさぁ(´⊙ω⊙`)
買い豚ちゃん!
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:05:37.20ID:FNekuLPS
わいの言うたとおり、上がってるやろ。
午後には、150万行くやろ!
買いポジや!
買いポジや!
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:06:10.08ID:aX3NZauz
買いが怯んでない
先週だったらガラってたのに
ファンダメンタルちょっと強気なってる
まあどこまでもつことやら
90以上で買える奴はなかなかいないだろうし
2018/02/08(木) 12:06:24.52ID:mVLHBywW
ここで下がらなくていつ下がる?キャベツバブルだよこれわ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:06:25.45ID:6t+7kQ1p
>>723
黙ってみとけ
2018/02/08(木) 12:06:28.21ID:hvQA/X8H
>>710
心配するな。
すぐ下がる。
なんなら90越えたらもう1発S入れろ
734モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 12:06:30.83ID:FIxd6JzD
89.27Sだがそろそろ離隔した方がいいかな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:06:32.67ID:Yvlsl2QO
ショーターwww
2018/02/08(木) 12:06:40.08ID:aRqLmEq+
ショートは終わりだな
2018/02/08(木) 12:06:42.28ID:5Ra/ZFdl
>>717
ネギトロの方もあったよ、今日は鉄火にした♪ 
2018/02/08(木) 12:06:49.18ID:K/vCi2Lz
89硬いな
まあこの上ほぼ何も無いもんな
2018/02/08(木) 12:07:02.92ID:xF95WSk5
これ以上上がるわけねーだろハゲ!
2018/02/08(木) 12:07:06.91ID:UPryJKwD
BTCfx入れたけど糞ムズくね?おれにはできないや
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:07:08.57ID:u99v1AaY
買いに執着する必要も売りに執着する必要もないぞ。
両方使いわければいいだけや。往復で2度美味しいぞ。
2018/02/08(木) 12:07:12.14ID:L6QUf3N6
年末年始のバブルを見なかったことにして11月のチャートと接続すると
丁度続きをやってる型になるんだよな
2018/02/08(木) 12:07:12.49ID:K/U9jkuW
>>723
2018/02/08(木) 12:07:13.52ID:7UfvqcFG
そもそもこのレンジで取引してるやつ自体が阿呆だろただの半丁博打。
70割ったらS、110超えたらLこれだけで負けないのに
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:07:14.32ID:FNekuLPS
こりゃ上がるわ!上がる上がる!
わいが言うから間違いはないで!
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:07:39.37ID:r15Hmw27
ここは超えないとまた死の果てだから
アホルダーさん達も煽りが必死ww
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:07:47.29ID:zxa94xP/
>>726
あー見えちゃったのか
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:08:04.90ID:99DCs1Wr
さっきGDAXで一瞬300ドルくらい下がった
ロンガー脂肪?
2018/02/08(木) 12:08:12.27ID:CjwYVcII
下がらないように必死に支えてくれてる勢がいるね
スキャが捗る
2018/02/08(木) 12:08:14.65ID:yf/KhVUh
>>744
プロは毎日日銭を稼ぐ
素人は黙っておけ
2018/02/08(木) 12:08:17.70ID:ECPN4C/e
あの重い8000ドル地帯に戻ってきた時点で超える気は満々だから
抜け出せそうだけどね
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:08:38.32ID:G2vDjmS8
今日の主婦ランチはカップラーメン
最後に食べたのいつか思い出せない
カップラーメンてうまいのなー
2018/02/08(木) 12:08:48.33ID:zQSqn+PB
ゴミボラ
2018/02/08(木) 12:09:07.51ID:vW1whT36
9000まで行け
そしたらSだ
2018/02/08(木) 12:09:07.32ID:7UfvqcFG
>>750
自称プロの方っすか?w
取引履歴みせてもらえます?w
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:09:09.87ID:FNekuLPS
買い買い!!
時代はロングやろ!!
トレンディコインやろ!!
ビットコイン神話やろ!
地上げやろ!
バブルやろれ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:09:20.74ID:Sjqg66Th
燃料投下あざす そろそろ買い上がります
2018/02/08(木) 12:09:21.81ID:LzWMGOc5
プロにはポジション晒してほしいわ、プロなんだから
2018/02/08(木) 12:09:36.02ID:muOfnzrf
>>742
ほんとはそれがおかしいんだがな
注目された結果、それまで以前よりも価値が落ちているんだよ
将来性、可能性というものがなくなった。

値段と裏腹にね
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:09:36.23ID:aX3NZauz
出来高増えてるけど、ここで買った連中は90いく確信あるんだろうな
2018/02/08(木) 12:09:41.61ID:QSGcgIMR
>>744
安く売って高く買うのか
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:10:01.67ID:99DCs1Wr
また300ドル下がった
俺のチャートがバグってんの?
2018/02/08(木) 12:10:08.44ID:39lxUdrh
そもそもさっき82万だったよな?
7万いきなり戻るとかおかしいだろ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:10:39.58ID:tBUn1aFb
88前後でうろついて2〜3時でやや下げ
夕方微上げでイナゴ買い誘って50万チャレンジ

100万超えない限りは今日か明日にはこれ
2018/02/08(木) 12:10:42.20ID:qrAfZPSo
わいスキャだから毎日プラスだで
2018/02/08(木) 12:10:59.05ID:3wH1b4Kp
おらー下げたロンガー脂肪
2018/02/08(木) 12:11:05.53ID:ECPN4C/e
>>742
昨日から11月もう一回やってるなーと思ってみてる
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:11:10.51ID:zxa94xP/
>>744
慈善事業?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:11:21.05ID:iAj9JER0
お、
ナイアガラの時間か?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:11:21.02ID:FNekuLPS
すげえ上がってるで!
ビットコインバブルやで!
200万やで!
買いや!
2018/02/08(木) 12:11:25.50ID:3UuvnqSb
売り買いとも検査が完了するまでやめとけばいいのにw

まあ丁半博打でわかりやすくていいがw
2018/02/08(木) 12:11:27.24ID:CjwYVcII
よっしゃ完璧なタイミングでショートに切り替えた
大口の買い板はどんどん利用するべき
773モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 12:11:29.44ID:FIxd6JzD
リーマンは今日Sからか
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:11:35.24ID:u99v1AaY
>>744
70割ったらSとか逆だろ。リバで死にてーのか。
2018/02/08(木) 12:11:39.63ID:u00zTX1O
バーチャしかいねえスレ
2018/02/08(木) 12:11:47.42ID:eUEk4vop
84万Sだけど夕方まで持った方がいいよね?
2018/02/08(木) 12:11:49.15ID:8t15MeKh
頼む…870000まで下げたら利確するから
2018/02/08(木) 12:11:55.56ID:ymb94PPm
下に参ります。
2018/02/08(木) 12:12:08.05ID:8EydzGRX
これは簡単に読めたなw儲かるやつや
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:12:09.15ID:99DCs1Wr
ロンガーおわた
ショートで誰でも金持ち
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:12:12.99ID:1oG6KwEq
レンジ
2018/02/08(木) 12:12:22.79ID:nswz9e3r
したやんけ!
2018/02/08(木) 12:12:30.42ID:LzWMGOc5
半日経って1万下げか
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:13:15.04ID:6GPjXRt4
ここで上げきらんならショートぶち込んでいい
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:13:31.79ID:kFv8OHcf
ジャパリーマン、起死回生の売り!!
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:13:31.52ID:iAj9JER0
わかりやすいなw
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:13:32.61ID:5uZA2Tl2
完全にさっきまで下げトレやったやん…
82万で売っちまったよ…
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:13:32.97ID:CA/Hub5W
こっわw
2018/02/08(木) 12:13:35.41ID:ECPN4C/e
binanceはやく復旧しろ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:13:36.83ID:6t+7kQ1p
>>688
そんなん香椎や箱崎にもおるやん
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:13:43.40ID:GJQrhWMG
ぎゃああ
2018/02/08(木) 12:13:49.32ID:yt0djtdg
お前ら態度コロコロ変わりすぎて噴くわ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:14:08.74ID:8z0mmpqX
んーやっぱり4時間足の抵抗で下げる
完璧だな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:14:12.05ID:FNekuLPS
スイングやスキャンは損やで!
ロングロングロングやで!
1000万やで!
2018/02/08(木) 12:14:17.84ID:8qzGlFNJ
>>763
9時に82万でそこからあがってった
俺は上がるとおもってから100ビット購入してて今売ったら暴落してた
796モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 12:14:24.14ID:FIxd6JzD
>>790
やっぱ修羅の国って怖かとね ((((;゜Д゜)))
あんさん箱崎にでも住んどるとか?
2018/02/08(木) 12:14:32.56ID:nswz9e3r
リーマンも日々学んで成長するんやで!?
2018/02/08(木) 12:14:40.17ID:muOfnzrf
>>719
これは我ながらいいアイディア
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:14:41.76ID:99DCs1Wr
1万円まで下がるのに買う馬鹿
2018/02/08(木) 12:14:46.95ID:Ty/EpaxE
下がってきたー!
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:15:05.84ID:l7vno6WU
結局ビットコインは金の亡者ホイホイだった
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:15:10.99ID:6t+7kQ1p
ほらな
88S輝いてきそうやん?やん?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:15:12.24ID:j+AmmpNi
・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想


さてさてどうなるか楽しみですね



【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/

ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/


ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:15:21.47ID:8z0mmpqX
下り最速ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
2018/02/08(木) 12:15:23.59ID:zQSqn+PB
リーマン……買った瞬間ガラッたら絶望やろなぁ
2018/02/08(木) 12:15:32.51ID:Ty/EpaxE
80まで下がれ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:15:41.28ID:99DCs1Wr
この下げ方どこかGOXしたのか?
2018/02/08(木) 12:15:54.07ID:K/U9jkuW
>>796
こんなのたまには昼に食べてレポして
https://i.imgur.com/1Lhd8B1.jpg
2018/02/08(木) 12:15:56.99ID:2WDhaYp6
1時間分の上げを5分で潰す下り最速wwww
2018/02/08(木) 12:16:02.95ID:rP45xiKT
リーマンが売ってるんだろカスめ
2018/02/08(木) 12:16:04.73ID:RUY1Y3Ij
1ヶ月以上もヒルクライム続けてきたんだから瞬間的にリバることなんてねーぞ。トレンド替わるにしても吸収期間が必要だからよこよこ微上げで5日ほど落ち着いてからしか120は戻れない。
今のこの上げは100〜65まで一気に落としたののイナゴリバな
2018/02/08(木) 12:16:11.59ID:muOfnzrf
>>719
このことによって本質的で妥当な価値まで落ちる
2018/02/08(木) 12:16:21.93ID:IyNlhnDE
50万まで下がれ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:16:30.98ID:8qFhkwsz
下り最速ではないだろもう
2018/02/08(木) 12:16:34.95ID:QSGcgIMR
このスレリーマンをダウン症の子供か何かと勘違いしてないか?w
2018/02/08(木) 12:16:43.33ID:zhg2CTlY
バイナンスどうなるか分からずに損切りする奴より
再開して爆上げ狙いの奴の方が多そう
2018/02/08(木) 12:16:52.15ID:UyFpbyO8
立ち入り検査で暴落はよ
2018/02/08(木) 12:17:01.67ID:8t15MeKh
うおおおおおおお
88万Sを87万で利確したった
嫁と一緒にルンバと乾燥機付き洗濯機買いに行ってくるわ
2018/02/08(木) 12:17:15.18ID:8qzGlFNJ
反発して上がるから買いだよ?
2018/02/08(木) 12:17:18.92ID:6vI35Tt5
なんで上がるんですか。
いい材料なにもないのに。
一日単位でみたら上がるわけないでしょう。
ロンガーはさっさとポジ変えたほうがいいよ。
821モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 12:17:20.24ID:FIxd6JzD
>>808
なにそれグロ (´・ω・`)
俺はあっさりが好きなんだ
2018/02/08(木) 12:17:29.83ID:z7N4FtXU
ショートでもいいが下がりきったらロング入れろよ
2018/02/08(木) 12:17:35.20ID:CjwYVcII
>>818
おめ
2018/02/08(木) 12:17:37.56ID:YroIFwc+
>>104
日本では主要コインのみってのもアリかもね
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:17:44.73ID:hB4uMY0Y
>>807
つーか物凄く荒っぽい言い方したら
70〜90万の間で上げ下げしながら利鞘稼いでるんでそ
2018/02/08(木) 12:17:43.90ID:KSyXBJYO
>>815
無職にニート儲からない自営業には憧れの存在だからな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:17:48.34ID:3WD7rF2H
っしゃおらー
ビンゴや!
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:18:06.30ID:qT3sRfTS
20万以下の利益でも住民税課税だ!
2018/02/08(木) 12:18:09.92ID:/z3nHLQy
8000の見せ板消えたな
2018/02/08(木) 12:18:24.74ID:Ty/EpaxE
あとは高みの見物
2018/02/08(木) 12:18:25.72ID:bML+3cV1
>>818
結婚費用じゃないのかよww
832モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 12:18:36.18ID:FIxd6JzD
リバ狙って87.38L
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:18:45.55ID:T8I81uLF
>>818
税金分は忘れず置いとけよ
2018/02/08(木) 12:18:58.16ID:t43+GM91
BitCash
有料動画の料金未納が発生しています
今日中に払えない場合法的手段へと移行します
----------------------------------------------------------------------
みたいな内容のSMS通知がBitCash()っていう架空請求業者から届いた
名前からしてビットコイン連想させて騒ぎに付け込もうとしてる感w
そもそも最近携帯電話番号登録したところなんてコインチェック以外無いし
もしかして顧客情報も流出した?
でも和製ハッカー()は考えられないしもしかすると自作自演の内部犯行?
会社が資金繰りに困って客情報売ったのか
会社がヤクザに揺すられて売ったのか
社員が隙をついて売ったのか
社員が泥船脱出目的に売っのたか
学生サークル上がりのセキュリティガバガバ会社だから冗談抜きに怖い…


※この投稿は私の実被害に基づく憶測にすぎずコインチェック社を中傷する意図はございません。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:19:06.46ID:6t+7kQ1p
>>796
パンキョウ以外は箱崎やけど今は会社が黒崎
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:19:12.16ID:iZfcJdd8
リーマン売りショボ
2018/02/08(木) 12:19:12.96ID:UyFpbyO8
5000ドル付近まで来たらL入れても良いかな
今はS一択
2018/02/08(木) 12:19:17.15ID:DOeSSQAE
SSうるせえぞ養分ども
2018/02/08(木) 12:19:37.27ID:oy31VnQo
>>318
ホントこれが引っかかってる。
これを見極めないと大損する。
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:19:38.13ID:8qFhkwsz
昨日チャート見てないの?
上がるかもしれないのによくそんな煽れるわ
2018/02/08(木) 12:19:54.89ID:FqZAvblM
煽りより馴れ合いがうざい
死んでほしい
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:19:57.85ID:C0uMeU4V
下げトレンドラインの最終戦争 しばらくもみ合いが続く
ここを上に抜ければ夜には100万到達
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:20:01.11ID:Sjqg66Th
ロンガーコメントすると事態が悪化するな笑 やめろや
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:20:04.59ID:aX3NZauz
今日も勝ってしまったか
午後はノーポジで煽りに入るか
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:20:11.51ID:GsvtQa4k
ビットコインは今の何倍にもなるなどと言ってる人がいますが
実際は何の価値もないごみです

ボラティリティリスクが高く大手クレジット会社が
仮想通貨取引を禁止にしたことを皮切りに
決済に仮想通貨を取り入れていた小売店がサービス停止、または不平等な
レートを押し付けてきました


ただのねずみ講ですよ
2018/02/08(木) 12:20:21.51ID:hvQA/X8H
>>818
利確はやすぎ
センスないしもうやめろ。
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:20:23.50ID:6bvna4bG
>>816
ただのメンテナンスだしな
昨日の取引高がいきなり増えてたからビッフラみたいに落ちまくる前にメンテ入れたんやろ
2018/02/08(木) 12:20:25.29ID:pjMqeP7U
>>841
愛してる
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:20:33.40ID:6t+7kQ1p
>>818
税金は払えよ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:20:51.01ID:BzVdjZpn
おまいら、
上がる下がるはな
クジラ様がきめんだよ!
テクニカルじゃねえ
2018/02/08(木) 12:20:53.53ID:qHu5PIKV
>>841
おれも愛してる
852モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 12:20:57.07ID:FIxd6JzD
>>835
イオン近くで仕事してなた (´・ω・`)
2018/02/08(木) 12:21:03.04ID:K/U9jkuW
>>841
どんだけ余裕無いんだよw
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:21:05.54ID:1o1nSO7w
>>836
なんでもかんでも日本を基準にして動いてると思ってるやつwww
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:21:12.72ID:kFv8OHcf
リーマンの売り強し!やはり最後に勝つのはリーマンか!
2018/02/08(木) 12:21:19.54ID:jyeLkk5V
お前ら俺がS入れたからな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:21:21.72ID:Sjqg66Th
>>841
同意キモすぎる
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:21:25.46ID:hB4uMY0Y
>>842
100までは無理と見た
2018/02/08(木) 12:21:29.06ID:iRgSUemR
>>850
ほんとそれ
2018/02/08(木) 12:21:35.86ID:VqfkWqY7
>>846
リバする前に利確が賢く勝つ理屈だろ何言ってんの
2018/02/08(木) 12:21:38.42ID:Ty/EpaxE
>>850
すれたてよろ
2018/02/08(木) 12:21:51.65ID:t4oPiqFn
>>841
ほんとそれな(´・ω・ `)
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:21:53.07ID:hRce0VFi
>>318
これ
せっかく4倍まで増やしたのに100万のところで抜けれなくてしんで今Sでやり直してる
2018/02/08(木) 12:21:54.16ID:vW1whT36
バイナンス落ちてる?
2018/02/08(木) 12:21:55.03ID:VWQGgFfD
もし8000超えられなきゃズルズル下げるな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:21:59.22ID:8qFhkwsz
>>857
好きだよ
2018/02/08(木) 12:22:01.95ID:/z3nHLQy
>>850
スレはよ
868モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 12:22:08.12ID:FIxd6JzD
>>841
焦らないでよ (*´ω`*)
愛してるよ💓♥❤
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:22:10.38ID:aX3NZauz
お昼の買い物タイムか
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:22:11.78ID:Sjqg66Th
おけもう結論でたろ
リーマンは思考停止のガイジ

以上 暗号通貨のおかげやな 感謝マンセー
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:22:20.83ID:GJQrhWMG
ワイでっぶパスタ2人前をぺろり
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:22:27.49ID:iZfcJdd8
>>854
ジャップはビットコイン大国だからな
2018/02/08(木) 12:22:34.54ID:hvQA/X8H
>>860
利幅狭すぎだっつーの。
そんな利幅でいちいちイキって書き込むなよwwwww
2018/02/08(木) 12:22:56.79ID:bML+3cV1
むしろクジラがテクニカルを見て動いてるからテクニカル通りに動くだろ
2018/02/08(木) 12:23:14.77ID:UWO0pbMW
>>868
隔離スレ立てられたりヘイト貯めてんだからちょっとは大人しくすれば?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:23:34.68ID:u99v1AaY
さっきの下げで一旦利確した。
また安値で買わしてくれよな。
2018/02/08(木) 12:23:44.58ID:vp79SAEm
リーマンショート仕込みと朝買ったやつの利確上げの流れだろか。
2018/02/08(木) 12:23:47.10ID:lVIknlyg
>>873
下がらねーんだからしょうがねーだろ
今は我慢の時
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:23:52.52ID:hB4uMY0Y
>>874
そうだね
テクニカル見ながら上げ下げして利鞘稼いでる
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:23:56.37ID:6t+7kQ1p
>>852
アイランドタワー近くのボロイオンか
橋本環奈目当てで行ったわw
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:24:12.76ID:Sjqg66Th
>>868
キモすぎ リーマンだぞ 叩け
2018/02/08(木) 12:24:15.27ID:vW1whT36
バイナンスアプリ生き返れ生き返れ…
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:24:28.60ID:FNekuLPS
リーマン舐めんなよ!
1000万やで!
ロングロングポジションやで!
バブルやで!
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:24:28.96ID:FNekuLPS
リーマン舐めんなよ!
1000万やで!
ロングロングポジションやで!
バブルやで
2018/02/08(木) 12:24:32.54ID:A666N6lf
ヤバイ、ヤバイ…さっきので前の山越えなかったし$7500切ったら富士山級の三尊になるじゃねぇか
早くバイナンス復帰してくれ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:24:35.62ID:99DCs1Wr
買い戻しはありだけど新規の買いはないな
2018/02/08(木) 12:24:39.25ID:nswz9e3r
>>882
メンテナンスやろ?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:24:44.55ID:3cDe6nYP
ねむい
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:24:54.62ID:Gn+PnKc+
86で買って88で売るの繰り返してたらスゲー儲かりそう
2018/02/08(木) 12:25:04.15ID:Ty/EpaxE
もうあがってこんでいい
2018/02/08(木) 12:25:19.87ID:vW1whT36
>>887
(^ω^)
892モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 12:25:26.26ID:FIxd6JzD
>>880
黒崎の方、八幡郵便局近くの
橋本環奈ってあそこ辺りなの?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:25:28.85ID:99DCs1Wr
ショートのガチホ儲かり過ぎてヤバい
2018/02/08(木) 12:25:39.88ID:XBEyVwzd
下がると思ったけど上がるねぇ
2018/02/08(木) 12:25:41.93ID:Tf1slfm2
レンジ狭くてもレバ上げか枚数上げで利益変わらんな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:26:14.73ID:vk9t1z2n
値動きが基地外すぎてウケるw
どっちに吹っ飛ぶかわかったもんじゃねえ。
2018/02/08(木) 12:26:36.32ID:AOSp+hP/
空売りでちょっとは儲かったが、ここからは落ちたら現物買って放置がらくでいいな、ちょい疲れる場面だわ
2018/02/08(木) 12:26:37.08ID:Ty/EpaxE
下がるぞ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:26:46.76ID:8qFhkwsz
>>893
どっからのガチホ?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:26:52.58ID:J+q7T/Gh
昼過ぎたら上げてくるかな?

みなさんの見解は?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:26:57.05ID:47DW3Ux3
バイナンス飛んだってマジ?

お祭りやんけ
902モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 12:27:00.55ID:FIxd6JzD
こっからショートじゃい
2018/02/08(木) 12:27:13.14ID:p/l/cnvB
クソガキが自分語りしたり
ドミカスを真面目に信奉する奴が出たり
コインチェックで売買してたバカが大量にいたり
市況2のノリ持ち込んで煽りクソレスで溢れかえったり

仮想通貨板腐り過ぎだわ最近
2018/02/08(木) 12:27:20.25ID:8t15MeKh
冷静に考えたら俺の1ヶ月分の給料が1時間で稼げたのか
働くの馬鹿らしくなってくるな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:27:25.45ID:vk9t1z2n
>>901
メンテだろ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:27:31.12ID:u99v1AaY
もう売ったから、ガッツリ下げて買いの
チャンスくれや。
流石にこの辺りでは買いたくねーー。
2018/02/08(木) 12:27:33.86ID:LzWMGOc5
今は入るタイミングがない
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:27:37.97ID:6bvna4bG
ツイッターでバイナンスgoxのデマ広がる
2018/02/08(木) 12:27:40.49ID:K/U9jkuW
fxのやつら
寝てる間も夢の中で取引してそうだな…
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:27:41.69ID:6t+7kQ1p
>>892
1000年に一人とか言われてた時いろんなイオン
でミニコンやってた
高校はたしか博多高校だったかという噂
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:27:47.11ID:aWQ4FkAL
88.2でナンピンしまくって平均84
含み損1600万

低みの見物
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:27:48.80ID:1oG6KwEq
>>902
同じポジションは不安になるわ

通算成績は勝ってる?
2018/02/08(木) 12:27:51.60ID:n9Ug+8Uy
来月から本気出す
2018/02/08(木) 12:28:01.83ID:guPcuCe8
ここでショートや
2018/02/08(木) 12:28:01.57ID:Ty/EpaxE
どーんと下がらんかはよ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:28:10.50ID:vk9t1z2n
>>903
全ては和田、大塚のせいだろ。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:28:25.60ID:99DCs1Wr
バブル崩壊でどんどん価値が落ちるのに買ってる馬鹿
2018/02/08(木) 12:28:40.62ID:Ty/EpaxE
下がってきたな
もう持ち上げる力ないなこれ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:28:47.04ID:hB4uMY0Y
>>900
もうわからんわw
・当面100は越えない
・当面70は切らない
こんな流れな気はするが

スレ立てよろ
2018/02/08(木) 12:29:00.57ID:nPqbc6hu
あー、この動き今日中に95いくやつだわ
2018/02/08(木) 12:29:07.45ID:oCBMpRgp
>>903
次スレ立てないも追加な
他力本願の「寝てたらお金増えりゅ」がわらわら集まってる
2018/02/08(木) 12:29:07.76ID:ZgUTnV8X
上がしんどくなったら下行くしかないわな

まぁレンジだろ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:29:23.18ID:yuKPC7HL
仮想通貨ってねずみ講らしいぜw
2018/02/08(木) 12:29:37.58ID:guPcuCe8
ショート利確や
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:29:53.22ID:u99v1AaY
この辺は上げなのか、下げなのか
判断しづらいから手出し無用。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:30:03.69ID:ZxDEwlKK
>>903
>仮想通貨板腐り過ぎだわ最近

こんな日の浅い板で古参気取りさんマジカッコイイ
2018/02/08(木) 12:30:11.19ID:LzWMGOc5
スキャプロこそ本物のプロだ
2018/02/08(木) 12:30:12.04ID:Ty/EpaxE
下がってきてるね
ニッコリだわ
929モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 12:30:13.31ID:FIxd6JzD
>>910
最寄りの駅にはこんなのが貼ってあるぜ
https://i.imgur.com/zfLT4IG.jpg

恥ずかしくて近くで撮れなかった。。。

Rev.はいい歌あったんだけど
かんなが有名になってから強引にダンサーをセンターにしたし
何だかんだでダメになったんよね
やっぱ事務所が悪かったね
2018/02/08(木) 12:30:33.88ID:guPcuCe8
ここでロング
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:30:45.52ID:CA/Hub5W
>>903
イナゴ気配を感じれていいじゃないか
2018/02/08(木) 12:30:48.96ID:lNZOkS/T
ろろろ、ロンガー wwwwwww
逃げてー wwwwwww
933モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 12:31:04.42ID:FIxd6JzD
>>912
色んな人から逆張りの貧乏神と言われる (´・ω・`)
2018/02/08(木) 12:31:18.02ID:hB4uMY0Y
>>925
そだね
ちょうど中間点という辺りで
どちらの目もある
2018/02/08(木) 12:31:19.62ID:Ty/EpaxE
87越えてこなかったらもうダメ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:31:24.12ID:8qFhkwsz
スレに仮想通貨の老害がいるようだ
2018/02/08(木) 12:31:30.75ID:nPqbc6hu
ここで、ショート?
クソワロタwww
2018/02/08(木) 12:31:40.79ID:/z3nHLQy
>>929
顔写ってるぞ
2018/02/08(木) 12:31:46.96ID:KoQJ6uuN
大学のAIに予測させたら
3月50万
4月30万
5月15万で底打ち
あとは15万台が5年続くらしい
ちなみに今回の株価下落と反発も当ててる
2018/02/08(木) 12:31:53.66ID:ihtn/Nh/
>>874
ほんこれ
2018/02/08(木) 12:32:11.12ID:NND2/P48
ん、ここでロング
さよなら
2018/02/08(木) 12:32:20.70ID:2w5TKnVm
>>1
コインチェック以外の取引所も立ち入り捜査されるね

たぶん違法の嵐で各取引所ヤバいかも

閉鎖される可能性もあるから、一旦は日本円化して手元に戻した方がいいよ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:32:22.08ID:BzVdjZpn
ショタコン祭り♪
ショタコン祭り♪
2018/02/08(木) 12:32:30.40ID:Ty/EpaxE
87越えるのかー?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:32:35.10ID:1oG6KwEq
>>933
おまえ。。
今すぐポジション整理してくれ
2018/02/08(木) 12:32:41.04ID:Ck4dBtdd
>>939
そんなクソ大学やめたほうが良いぞ
2018/02/08(木) 12:32:41.15ID:guPcuCe8
ロング利確や
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:32:46.70ID:NbdsySCd
中国がコイン間取引も禁止したからバイナンスもどうなるか分からん。多分コインは帰るとは思うけど。
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:32:54.50ID:BzVdjZpn
>>941
ほんとにさよならしそうだな
2018/02/08(木) 12:33:06.68ID:muOfnzrf
アムウェイよりタチわりーなこれ
2018/02/08(木) 12:33:15.48ID:K/U9jkuW
>>874
それすらわからないやつが
テクニカルを馬鹿にするの繰り返し
2018/02/08(木) 12:33:30.40ID:3IJ3K1oe
俺の65s助けて・・・
2018/02/08(木) 12:33:31.85ID:zQSqn+PB
なんやこのクソゴミボラ
ちゃんと動け
2018/02/08(木) 12:33:33.86ID:J+q7T/Gh
多分バイナンスゴックスのデマに踊らされた下げだな
2018/02/08(木) 12:33:38.71ID:ULdf/UJl
>>939
愛ちゃんかな?
2018/02/08(木) 12:33:48.79ID:KEU38qhW
先物の売り残が1月末から急激に増えてたからまだまだ下がるよ
2018/02/08(木) 12:33:54.26ID:ymb94PPm
ちょっと仕事してくっから下げといてくれよの
2018/02/08(木) 12:33:57.75ID:guPcuCe8
ここでショートや
2018/02/08(木) 12:34:00.48ID:SvJSwkxr
バイナンスは中国じゃねーから!w
2018/02/08(木) 12:34:00.53ID:ZgUTnV8X
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド675【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518060804/
2018/02/08(木) 12:34:00.77ID:NND2/P48
>>942
むしろ立ち入り捜査歓迎だろ
健全なセキュリティに満たないところが見つかれば移動するだけで投資家に一切の損はない
2018/02/08(木) 12:34:02.04ID:nswz9e3r
そろそろ下がるぞ!
2018/02/08(木) 12:34:07.59ID:upYLkMFC
綺麗なダブルボトム
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:34:15.91ID:rprMygUi
最近テクニカル勉強してるんだけど2/20日ぐらいに550000万になり反転と予想してるんですけど、どうですかね?悪い材料多そうな3月4月もあるから、上げはそれ以降かな?
2018/02/08(木) 12:34:16.14ID:DUi3Lc7b
午後はロンガーになるよ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:34:17.56ID:99DCs1Wr
6000ドル割れくっど
2018/02/08(木) 12:34:31.62ID:Ty/EpaxE
ダメだな
落ちてくる
2018/02/08(木) 12:34:41.85ID:guPcuCe8
ショート損切りや
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:34:42.08ID:8qFhkwsz
87越えない?
越えたーーーーーーーーー
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:34:49.45ID:hB4uMY0Y
>>960
2018/02/08(木) 12:34:50.63ID:K/U9jkuW
>>960
ナイスサンクス
2018/02/08(木) 12:34:59.29ID:bML+3cV1
>>960
乙メン
2018/02/08(木) 12:34:59.73ID:Ck4dBtdd
ショーター死んだな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:35:12.28ID:J+q7T/Gh
なんていうか、FXに比べて短期のトレ転が多すぎる
チャート張付きも意味無いときがある
予兆なく変わるから
2018/02/08(木) 12:35:20.97ID:Ty/EpaxE
>>960
ありがとうございます
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:35:31.79ID:hsaMWjUm
>>939
これ数字だけ変えた改変コピペだね
他でも見た
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:35:38.52ID:C0uMeU4V
長い間お世話になった下げトレンドラインに挨拶しながら上へ行く感じ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:35:39.87ID:3WD7rF2H
よし
ショート薄利で撤退
ドテンや
まあスキャだが
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:35:41.21ID:mXZE3pTo
>>948
今だにこんなこと言ってるやついるんだな
2018/02/08(木) 12:35:41.51ID:3IJ3K1oe
>>964
流石に55億円までは達しないと思うぞ
いくら俺でも分かる
2018/02/08(木) 12:35:49.46ID:c8j85964
>>974
ジェットコースターやし
2018/02/08(木) 12:36:12.99ID:ENMEGU0Q
今日中に100万行けば上昇トレンド
2018/02/08(木) 12:36:17.58ID:nswz9e3r
にげろー
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:36:18.54ID:hB4uMY0Y
>>974
市場規模が小さいってのもあるだろね
2018/02/08(木) 12:36:24.12ID:VWQGgFfD
テクニカルができないやつがビットコインにテクニカルが通じないとか言ってるのは見苦しい
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:36:26.58ID:mXZE3pTo
>>964
どんな勉強してんだよww
2018/02/08(木) 12:36:30.11ID:guPcuCe8
ここでロングや
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:36:43.29ID:6t+7kQ1p
>>929
博多女子か
全盛期の環奈とハイタッチしたのはいい思い出だわw
福岡はアイドル多いから戦略ない事務所はあかんな
2018/02/08(木) 12:36:44.65ID:Ty/EpaxE
86.4下げたら落ちてくーるー
2018/02/08(木) 12:36:50.84ID:bML+3cV1
ひとまず83くらい下がるかな
ご飯行こうっと
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:36:58.53ID:KYh1ELyf
1000か?
2018/02/08(木) 12:37:25.49ID:nswz9e3r
1000なら金曜日暴落
2018/02/08(木) 12:37:31.76ID:Ty/EpaxE
ゆわっしゃー!
2018/02/08(木) 12:37:34.20ID:zLKWZ5if
>>974
FXの時の常識はもう考えないことにした
2018/02/08(木) 12:37:51.52ID:K/U9jkuW
>>986
ワロタ
2018/02/08(木) 12:37:52.83ID:Ty/EpaxE
1000なら今日はみんなやすめ
2018/02/08(木) 12:37:52.62ID:VxR+xU5s
ショート安定
60万タッチするだろ
2018/02/08(木) 12:37:52.90ID:z7N4FtXU
>>841
悔しいんだろ?
2018/02/08(木) 12:38:08.25ID:ihtn/Nh/
>>939
絶対株に比べて仮想通貨の学ばせるデーター量が少ない
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:38:15.59ID:8qFhkwsz
1000なら今日中に95万突破
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 59分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況