Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレ消してスレ立てしないこと
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド672【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518023369/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド671【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518014406/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド670【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518010495/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド673【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/08(木) 07:12:37.64ID:zVyLFRLG
2承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:16:02.25ID:BzVdjZpn ガラガラヘビがやってくる〜
2018/02/08(木) 07:28:44.85ID:NGmVmQ9U
ここ?
2018/02/08(木) 07:28:56.11ID:PlNPAdEE
ロンガー息してるか?
2018/02/08(木) 07:29:27.84ID:w4UErY5L
ここでフルレバショート!
2018/02/08(木) 07:29:29.32ID:vW1whT36
7700Lでいいと思うけどどうかな
2018/02/08(木) 07:29:41.18ID:0cnsodMh
92Sホント美味しいれす^ ^
2018/02/08(木) 07:30:06.85ID:LAvXWGfi
んーちょっと昨日とは違う落ちかただな
2018/02/08(木) 07:30:17.36ID:/LGfQAGE
おはぎゃー
2018/02/08(木) 07:30:28.75ID:vW1whT36
と思ったけど7500Lかも
昨日みたいにヨコヨコしたら怖がらずL
昨日みたいにヨコヨコしたら怖がらずL
2018/02/08(木) 07:30:40.56ID:m8X9URk6
俺駄目だな、全く予想が当たらない
何もするのはやめよう
何もするのはやめよう
2018/02/08(木) 07:30:46.35ID:/UohLF94
ビットコイン、結局はねずみ講に終わる可能性も−数学者たち
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3SKPWSYF01T01
ビットコインは「伝統的な方法で特定できる価値のない資産」
正しく理解していない付和雷同型の買い手の見方で価格が決まる
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3SKPWSYF01T01
ビットコインは「伝統的な方法で特定できる価値のない資産」
正しく理解していない付和雷同型の買い手の見方で価格が決まる
2018/02/08(木) 07:30:47.75ID:z/3wOO/x
ガクッと来たな
ここまで来たら下がるとこまで下がってくれ
ここまで来たら下がるとこまで下がってくれ
2018/02/08(木) 07:30:52.41ID:peJunn7a
今買わない奴馬鹿
深夜も7800台行って8200以上にまた戻した
今回も同じ
回転してるんだよ分かってる奴は
深夜も7800台行って8200以上にまた戻した
今回も同じ
回転してるんだよ分かってる奴は
2018/02/08(木) 07:30:56.28ID:L6dUYXPP
bfFXこの付近硬すぎ
2018/02/08(木) 07:31:04.08ID:rc66UQWs
ナイアガラきたーー!!
2018/02/08(木) 07:31:10.78ID:fhjVKiPH
朝から最速目指してんのか
2018/02/08(木) 07:31:32.12ID:NBNVj7Qm
またショーターは騙されるのか
2018/02/08(木) 07:31:39.38ID:pzASOUu6
一旦反発で8000戻ってヨコヨコして、そこで8000に売りの蓋形成される流れかな
20承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:31:46.24ID:8bs1b+MZ 騙し下げなんだよなあ
2018/02/08(木) 07:31:49.22ID:vW1whT36
チャートが昨日とまんま同じで笑う
チャート職人の仕事杜撰すぎない?
チャート職人の仕事杜撰すぎない?
2018/02/08(木) 07:33:02.85ID:Buri+k++
ショーターの出番やで
2018/02/08(木) 07:33:05.10ID:0wU9dPlI
ショートが12時間ぶりくらいに、プラ転したけどよぉ、俺こんなとこで降りねぇかんな。もっと地下、65でうった奴らが待ってんだよ。降りなきゃな、そこまで。
24承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:33:25.64ID:6RbTSdAY 今買う奴バカ
こんな中途半端な時に買っても、
養分にされるのがオチ
こんな中途半端な時に買っても、
養分にされるのがオチ
25承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:33:48.83ID:u99v1AaY もうちょいで7800陥落おめ
26承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:33:57.39ID:wO73nq96 お前らが買いっていうなら売り一択だわ
2018/02/08(木) 07:34:01.92ID:8qzGlFNJ
たった1時間で5万下がってる
2018/02/08(木) 07:34:11.03ID:fhjVKiPH
出来高無い上げは全無視の方が低リスクじゃない
2018/02/08(木) 07:34:12.98ID:LAvXWGfi
7700台入ったか
30承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:34:27.01ID:Sjqg66Th 本当によえー買いだな 口だけで買わねーからさがんだろ ざごが
2018/02/08(木) 07:34:30.17ID:peJunn7a
海外すげえ反発きた
置いてかれるぞ買えよ
置いてかれるぞ買えよ
32承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:34:34.33ID:msdfKLvC 買うやつは馬鹿だねショートも入るにも遅い
2018/02/08(木) 07:34:42.08ID:zQSqn+PB
朝の狼狽売り
34承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:34:56.02ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
貴方が売っても誰かが安く買うだけです。
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
貴方が売っても誰かが安く買うだけです。
35承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:34:59.93ID:wO73nq96 >>31
来てねーよガイジ
来てねーよガイジ
2018/02/08(木) 07:35:01.37ID:A666N6lf
もう一度言うけど来週には50万まで行くから逃げる人は早めにな
ガチホの人は顔までゴリラになれ!
ガチホの人は顔までゴリラになれ!
2018/02/08(木) 07:35:13.19ID:NBNVj7Qm
だめだ!売りだー
2018/02/08(木) 07:35:17.96ID:pzASOUu6
8000ドルがロンガーの心の拠り所だったからね
このダメージは大きいだろう
このダメージは大きいだろう
2018/02/08(木) 07:35:26.09ID:waW8AMtq
利確を狼狽とな?
40承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:35:26.76ID:wO73nq96 ここで買いって言ってる奴はショートしてるからな初心者は騙されるなよ
2018/02/08(木) 07:35:27.06ID:peJunn7a
はい7800復帰wwwww
下げようとしても無駄だよ
今は上に向かう大きな流れがあるから
下げようとしても無駄だよ
今は上に向かう大きな流れがあるから
2018/02/08(木) 07:36:00.13ID:5w6JMzAd
最高の買い場
こんな安値で売ってくれたショーターくんありがとう!おいちい!
こんな安値で売ってくれたショーターくんありがとう!おいちい!
2018/02/08(木) 07:36:02.94ID:peJunn7a
追加LLLLL
2018/02/08(木) 07:36:18.71ID:Kq4eNugB
昨日の勢いで100戻せなかった時点でレンジ内確定。下げるぞ逃げとけよ
https://i.imgur.com/NuU6Jol.jpg
https://i.imgur.com/NuU6Jol.jpg
2018/02/08(木) 07:36:23.84ID:peJunn7a
マジで大安売りだ
引退セール価格かな?
ありがとう
引退セール価格かな?
ありがとう
2018/02/08(木) 07:36:27.89ID:LAvXWGfi
ここ最近の暴落はリバしても3日目にはまた下目指してたからな
48承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:36:41.22ID:oo2IMHdL これはやばいかもしれない、、、15分足で巨大なブリフラ!!!!
49承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:36:41.90ID:wO73nq96 買い場(実は売ってる)
LLLLL(SSSSSSSSSS)
だからな騙されるなよ
LLLLL(SSSSSSSSSS)
だからな騙されるなよ
2018/02/08(木) 07:36:46.35ID:NBNVj7Qm
やばい!損切りしてショートしたらいきなり往復ビンタされてる
2018/02/08(木) 07:36:55.23ID:QaT8CDo9
天井確認して下がってるとこやろ
52承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:37:06.70ID:PRgwryYh USDも下げてるね
ここで買ったらまた養分にされそう
ここで買ったらまた養分にされそう
53承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:37:32.34ID:wO73nq96 >>45
なんぼでショートした?^^
なんぼでショートした?^^
54承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:37:32.65ID:d9FG5Z8W あげあげ
2018/02/08(木) 07:37:38.83ID:MZPhz/OF
昨日85万でSして持ってかれたけど、我慢のナンピン売り100枚Sが決まったぜ
電子ゴミを85万円で買う奴ww
0円になるのにw
電子ゴミを85万円で買う奴ww
0円になるのにw
57承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:37:47.00ID:oo2IMHdL もうここより下に戻らんと思うぞ、、、ほんとに
昨日もブリフラでブレイクしたからな
昨日もブリフラでブレイクしたからな
2018/02/08(木) 07:37:54.30ID:LAvXWGfi
今買っても天井低いからな
59承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:38:00.56ID:Sjqg66Th 振り落としたしみた 8000でしこたましょーといれさげたあほ その後あり散らかしたアホ ショーターの助けをしたアホルダー みんなシボウデス
2018/02/08(木) 07:38:01.81ID:waW8AMtq
ロングしないと取り残されるぞ!急げ!(Sポチ)
2018/02/08(木) 07:38:16.63ID:L6dUYXPP
とにかく絶対下げないマンがこの辺に複数いる
62承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:38:23.66ID:wO73nq9663承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:38:39.18ID:oo2IMHdL 昨日のブリフラあてて、5万あげたからな????
2018/02/08(木) 07:38:49.21ID:NBNVj7Qm
88万になったら死ぬ、たすけてマジ卍
2018/02/08(木) 07:38:51.03ID:MZPhz/OF
買い戻しは、ロンガーが絶望した時でええわ
数日待つかな
数日待つかな
2018/02/08(木) 07:38:54.79ID:A666N6lf
リバ弱し!進路クリア!システムオールダウン!!!!
2018/02/08(木) 07:39:13.97ID:lNZOkS/T
ろろろ、ロンガー wwwwwww
逃げー wwwwwww
逃げー wwwwwww
2018/02/08(木) 07:39:29.14ID:peJunn7a
ほらもう7900見えてきたwww
こうなるのわかってたんだよなあ
85万円台で売った人乙
こうなるのわかってたんだよなあ
85万円台で売った人乙
2018/02/08(木) 07:39:31.97ID:MZPhz/OF
売りは95万円まで
買いは命まで!!
買いは命まで!!
74承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:40:00.86ID:pJ3lp0ZA2018/02/08(木) 07:40:19.79ID:qHu5PIKV
トレンドは昨日で完全にひっくり返ってるぞ
ただダウにめちゃめちゃ引っ張られてる
数日はダウ見て動くしかない
ただダウにめちゃめちゃ引っ張られてる
数日はダウ見て動くしかない
2018/02/08(木) 07:40:21.62ID:PRgwryYh
下値試してる感じ?
8時くらいからちょい上げしてサラリーマン仕事始めの9時頃から暴落しそうで怖いわ
85万割れたらヨーイドンだろうし
8時くらいからちょい上げしてサラリーマン仕事始めの9時頃から暴落しそうで怖いわ
85万割れたらヨーイドンだろうし
2018/02/08(木) 07:40:22.62ID:TlxZz92N
C C最悪だな。
2018/02/08(木) 07:40:49.02ID:peJunn7a
絶対上がると断言する
8000戻すよ
昼までに日本円で85万切ったら書き込み自重するわ
それくらい絶対的な自信ある
8000戻すよ
昼までに日本円で85万切ったら書き込み自重するわ
それくらい絶対的な自信ある
2018/02/08(木) 07:40:56.62ID:5w6JMzAd
85万翔太おるかー??wwww
一生助からないよ
一生助からないよ
80承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:41:09.39ID:oo2IMHdL これ97ぐらいまで一気にだぞ、おれは言ったからな???
昨日も数値まで当てたからな??
昨日も数値まで当てたからな??
81承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:41:35.66ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
2018/02/08(木) 07:41:36.73ID:peJunn7a
83承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:41:50.68ID:wO73nq96 >>78
85切ったらロンガーのロスか分負担しとけよ
85切ったらロンガーのロスか分負担しとけよ
2018/02/08(木) 07:42:02.85ID:pzASOUu6
88Sを86で利確できたよん
85承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:42:15.50ID:u99v1AaY 天井が近いから、今買っても大した利益出ねーんだよな。
86承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:42:32.50ID:zxa94xP/ げ、うちの銀行規制するのかよ。
2018/02/08(木) 07:42:58.44ID:5w6JMzAd
BTCの天井って240万だろ?
2018/02/08(木) 07:42:59.61ID:A666N6lf
2018/02/08(木) 07:43:01.69ID:peJunn7a
あーこれ8:00までに8000戻るね
ショーターの損切りチャンスもう何度も来てるのにまだ持ってる奴はそんなに損したいのか
ショーターの損切りチャンスもう何度も来てるのにまだ持ってる奴はそんなに損したいのか
2018/02/08(木) 07:43:05.02ID:CbHhikIe
金融庁検査
ネガティブだなぁ。
やばいことやってる取引所あるやろ
ザイなんとかってやつも昨日だかワケワカラン値動きしてショートが刈られたのみんな知ってるし。
インチキじゃないかと金融庁へ通報した奴もいるんじゃね?
ネガティブだなぁ。
やばいことやってる取引所あるやろ
ザイなんとかってやつも昨日だかワケワカラン値動きしてショートが刈られたのみんな知ってるし。
インチキじゃないかと金融庁へ通報した奴もいるんじゃね?
91承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:43:10.72ID:d9FG5Z8W ダウ厨現る現るwwwwwww
2018/02/08(木) 07:43:12.07ID:I6S3v3uW
上がったり下がったりボラでかすぎ。
93承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:43:22.94ID:uY2TsVmq いうて微妙な流れやね
2018/02/08(木) 07:43:30.84ID:CFHKBY2w
木曜は8時からS
2018/02/08(木) 07:43:41.17ID:0wU9dPlI
515 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 23:03:12.15 ID:2j4GaQVr
90割るわけが無いし、へたれの売り豚が騒ぎすぎてて草
90割るわけが無いし、へたれの売り豚が騒ぎすぎてて草
2018/02/08(木) 07:43:44.31ID:DUi3Lc7b
半値戻しからの〜
2018/02/08(木) 07:44:01.14ID:LAvXWGfi
下っぽいな
2018/02/08(木) 07:44:17.24ID:ho4mNnUK
これは100まで戻らんかもわからんね
100承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:44:19.46ID:BzVdjZpn 養分のみなさん、(私含め)
おはようございます
負けてたお金、
すこし戻ってきました
おはようございます
負けてたお金、
すこし戻ってきました
101承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:44:20.97ID:3SRn2lGk そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
102承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:44:26.63ID:pzASOUu6 リバよえー 利確早まったなぁ
ロンガーは損切り急げー
ロンガーは損切り急げー
103承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:44:46.69ID:Iev1hyeI おはようー
安定の寝ショートw
安定の寝ショートw
104承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:44:48.07ID:m8X9URk6 ボラなくなったら誰もやらなくなるぞw
105承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:44:48.59ID:zxa94xP/ 従業員も仮想通貨触るなってルール完璧組み込まれるな。
106承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:44:53.55ID:wO73nq96 こんなん下げしかねーだろゴミカス
107承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:44:55.66ID:u99v1AaY109承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:45:24.55ID:yaMQPw8d 銀行員さんサヨウナラやな
110承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:45:30.28ID:DtLcGMUS >>81
せやな、土地も限られてるから土地買おうな
せやな、土地も限られてるから土地買おうな
111承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:45:35.41ID:p3Jtn25G おはがらー
112承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:45:43.35ID:bjiKZlWi >>78
もう切りそうだぞ
もう切りそうだぞ
114承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:46:08.86ID:MZPhz/OF 1年前の価格知ってるか?
12万円だぞ?www
買う奴w
12万円だぞ?www
買う奴w
115承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:46:18.90ID:w4UErY5L うめええええええええええ
116承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:46:51.62ID:0wU9dPlI >>78
この買い豚もこれ言った瞬間に、90割ったし、フラグありがとうな。
515 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 23:03:12.15 ID:2j4GaQVr
90割るわけが無いし、へたれの売り豚が騒ぎすぎてて草
この買い豚もこれ言った瞬間に、90割ったし、フラグありがとうな。
515 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 23:03:12.15 ID:2j4GaQVr
90割るわけが無いし、へたれの売り豚が騒ぎすぎてて草
117承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:46:53.84ID:pmaHsh+x 日本人起床時間にショートおいしいです。
118承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:46:58.95ID:zxa94xP/119承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:47:05.02ID:wO73nq96 >>78
はよ、ロンガーの損失補てんしとけよ
はよ、ロンガーの損失補てんしとけよ
121承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:47:21.27ID:zQSqn+PB ガイジはzaifか
お似合いだな
お似合いだな
122承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:47:21.83ID:2qY3j/vu123承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:47:33.17ID:DUi3Lc7b 今日はショート日よりかもな
125承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:47:50.76ID:pzASOUu6 zaif85万猛攻撃食らっててワロタ
書き込み自重するんだっけ?w
書き込み自重するんだっけ?w
126承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:47:54.09ID:A666N6lf そろそろあれだして良いんじゃないか?
下り最速!
下り最速!
127承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:47:55.63ID:waW8AMtq 半減期の前にライトニングで枚数10000倍やん
128承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:47:55.75ID:cR7hVyAk これどこまで下がるか分からんぞ
130承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:48:32.16ID:3M0sNnY4 本当に日本人はゴミやなあ
131承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:48:39.93ID:md/fiiWu ショートで50万円値幅取れるぞ
最終的に30万円まで落ちる
最終的に30万円まで落ちる
132承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:48:49.29ID:PsTWOwuU そらそうだろ
一日で25万も上げただけでも異常なのに
もう4時間足が暴落前のチャートになってるから無理
一日で25万も上げただけでも異常なのに
もう4時間足が暴落前のチャートになってるから無理
133承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:48:56.30ID:peJunn7a ぎり切らなかったな
134承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:49:01.16ID:wO73nq96 信じれるのは自分だけやぞ
ここでロングして大損害出しても誰も責任は取ってくれんぞ
よく考えて変えや
ここでロングして大損害出しても誰も責任は取ってくれんぞ
よく考えて変えや
136承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:49:15.21ID:qoys63KP 今日100万チャレンジあるから備えろよ
137承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:49:17.57ID:Rda16cgp 半値もどして半値落ちる。
なんだこれ?
なんだこれ?
139承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:49:22.64ID:uY2TsVmq 耐えてはいるが、、、
140承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:49:25.80ID:peJunn7a バイナンスも戻してきた
はい7800
はい7800
141承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:49:33.58ID:+W/cUnP1 くるで!くるで!暴落や!
142承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:49:36.01ID:yiZu2Opu 夕方BFに全財産入れてくるか
143承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:49:42.68ID:MZPhz/OF これで、下げトレンド確定してしまったから
50円まで一直線だぞ
CCショックもあるしな
50円まで一直線だぞ
CCショックもあるしな
145承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:50:18.50ID:msdfKLvC 4時間足で三尊描いて死亡か?
147承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:50:24.74ID:zxa94xP/ >>124
ま、持株会と225だけ口座に入れとけばいいから余裕だけどねw
ま、持株会と225だけ口座に入れとけばいいから余裕だけどねw
148承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:50:32.75ID:Eg+ST/Ut 立ち入り検査のニュースのせい?
149承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:50:37.08ID:bjiKZlWi ここ最近の値動き128→78→102→64→92→?
150承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:50:51.74ID:QSGcgIMR S一部利確。爆益うめえwwww
昨日からひたすら天井で買い煽った甲斐があったわwww
これからもよろしくなwwww
昨日からひたすら天井で買い煽った甲斐があったわwww
これからもよろしくなwwww
151承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:50:53.35ID:2qY3j/vu >>78
おっ
おっ
152承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:50:55.97ID:u99v1AaY >>113
ザイフも切ったから自重しとけよ
ザイフも切ったから自重しとけよ
154承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:51:05.17ID:pzASOUu6 首の皮1枚もプツ切れたね
Zaif、85万切りました
Zaif、85万切りました
155承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:51:17.94ID:peJunn7a 実は90Sでした
ショート利確
飯食って風呂入る間自重するわ
さよなら
ショート利確
飯食って風呂入る間自重するわ
さよなら
156承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:51:21.45ID:3M0sNnY4 93ぶち抜くための助走にも見える!!
157承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:51:33.70ID:zQSqn+PB zaif割ったぞ
じゃあな
じゃあな
158承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:51:40.91ID:0wU9dPlI うおおおおあおお
78 承認済み名無しさん sage 2018/02/08(木) 07:40:49.02 ID:peJunn7a
絶対上がると断言する
8000戻すよ
昼までに日本円で85万切ったら書き込み自重するわ
それくらい絶対的な自信ある
78 承認済み名無しさん sage 2018/02/08(木) 07:40:49.02 ID:peJunn7a
絶対上がると断言する
8000戻すよ
昼までに日本円で85万切ったら書き込み自重するわ
それくらい絶対的な自信ある
160承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:51:49.28ID:wO73nq96 買い場(実は売ってる)
LLLLL(SSSSSSSSSS)
だからな騙されるなよ
LLLLL(SSSSSSSSSS)
だからな騙されるなよ
162承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:52:22.00ID:K6p7jMBs またこれか
163承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:52:22.33ID:mr04imeP 50まで落ちて80まで戻す
164承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:52:39.21ID:3SRn2lGk そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
166承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:52:42.37ID:MXm3fLya 絶好の海馬来てるね
ここで売るとかwwwwwwwwwwwwwww
最後の押し目なのにね
ここで売るとかwwwwwwwwwwwwwww
最後の押し目なのにね
167承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:52:53.92ID:bMbPv0S5 >>113
ザイフも切ったw
ザイフも切ったw
168承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:52:55.78ID:/QX1h/lU >>149
それらのリバウンド後の暴落は翌日午前中に起きてる。今日の午前中は見ものだな。本当にトレテンしたのかここでわかる
それらのリバウンド後の暴落は翌日午前中に起きてる。今日の午前中は見ものだな。本当にトレテンしたのかここでわかる
170承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:52:57.68ID:3M0sNnY4 85でロング入れたゴミいる?私ですね。。。
171承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:53:00.78ID:BzVdjZpn 89S保持
売り買いしたら失敗しそうだから
ずっと持つ
あ、トータルでちょんちょんだ
売り買いしたら失敗しそうだから
ずっと持つ
あ、トータルでちょんちょんだ
172承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:53:11.60ID:H5PuE75s 俺は本音しか言ったことないな
ここで煽ってどうこうなるとも思えないですし
ここで煽ってどうこうなるとも思えないですし
174承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:53:26.90ID:Fiz+RB0u >>149
もう上げは騙しってはっきりわかんだね
もう上げは騙しってはっきりわかんだね
175承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:53:28.18ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
176承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:53:30.84ID:XBEyVwzd 88Sで21時に寝落ちしてしまってたが夜中に目が覚めないで良かった。
177承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:54:13.31ID:HiquTRfH 銀行で取引規制w
駄目じゃんw
駄目じゃんw
178承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:54:36.22ID:LAvXWGfi この時間の下げはリーマン仕事前に売るだろ
180承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:54:43.04ID:z7N4FtXU よしここだ
181承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:54:45.44ID:u99v1AaY >>155
あと出しジャンケンずるい
あと出しジャンケンずるい
182承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:54:57.04ID:0wU9dPlI >>155
やべぇこんなにダサいやつみたことねぇわwww
実はSでしたっ!!ほんとは、さがってほしかったんです!!85をわってほしかったんです!!!
飯一生くっとけ下手くそロンガー。
78 承認済み名無しさん sage 2018/02/08(木) 07:40:49.02 ID:peJunn7a
絶対上がると断言する
8000戻すよ
昼までに日本円で85万切ったら書き込み自重するわ
それくらい絶対的な自信ある
やべぇこんなにダサいやつみたことねぇわwww
実はSでしたっ!!ほんとは、さがってほしかったんです!!85をわってほしかったんです!!!
飯一生くっとけ下手くそロンガー。
78 承認済み名無しさん sage 2018/02/08(木) 07:40:49.02 ID:peJunn7a
絶対上がると断言する
8000戻すよ
昼までに日本円で85万切ったら書き込み自重するわ
それくらい絶対的な自信ある
183承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:54:58.17ID:BqFS4UAq 狼狽ジャップwwww
184承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:55:08.40ID:qiv595a7 俺昨日90天井!!!って言いましたよね???下がるよ
186承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:55:35.89ID:20Hm7KvS またおまえらは負けたのか
187承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:55:42.41ID:Ty/EpaxE ショーター焼かれる番来たよ
188承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:55:58.72ID:oo2IMHdL こっから97までブリフラ形成で一気
昨日と同じパターン
昨日と同じパターン
189承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:56:00.08ID:Sjqg66Th リーマンってそんな影響でかいか?
190承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:56:18.24ID:CbHhikIe 検査前の謎の暴騰とか逃げの準備じゃねえのか?
191承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:56:20.78ID:6RbTSdAY192承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:56:23.07ID:HiquTRfH 仮想通貨なのに日経平均と連動してる。
194承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:56:41.32ID:H5PuE75s 日本のおはようは落ちるんだよな
仕事行くからとりあえず売っとこうとか握力激弱貧弱イナゴ多すぎだし
午後からは安くなったビットコを欧州さんが買い上げるだけの簡単なお仕事ですわ
仕事行くからとりあえず売っとこうとか握力激弱貧弱イナゴ多すぎだし
午後からは安くなったビットコを欧州さんが買い上げるだけの簡単なお仕事ですわ
195承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:56:42.94ID:XASu07UJ >>189
影響なんてないよ
影響なんてないよ
196承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:57:07.17ID:Rda16cgp サラリーマンの握力の弱さは異常。
ギリギリまで突っ込んでんだろな
ギリギリまで突っ込んでんだろな
199承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:57:35.81ID:v5QVSD/G 仮想通貨ニュース見てもここ何日かは好材料多い気がする
200承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:57:41.51ID:pJ3lp0ZA 1日単位で大きくうねりながらも
1週間単位では
10万から20万ずつ確実に下がり続けてる
1週間単位では
10万から20万ずつ確実に下がり続けてる
201承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:58:21.42ID:NodfCECu 1、2ヶ月はショート禁止とかドヤ顔してたコテは息しとるか?
202承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:58:25.08ID:pzASOUu6 早漏の俺は88Sをとっくに86で利確した
次は現物でリバウンド狙うぞー
次は現物でリバウンド狙うぞー
203承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:58:25.26ID:BzVdjZpn ショタコン祭り!
204承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:58:29.79ID:cR7hVyAk リバよええww
狼狽増えて更に下っぽいな
狼狽増えて更に下っぽいな
206承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:59:31.64ID:UUyblqS+ テザーが白になったからショート危険だろ、いまは押し目買いをするのが一番
207承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:59:45.17ID:A666N6lf 1分足でもダブルボトム作れないとか…終わったな
209承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:00:07.77ID:BzVdjZpn 質問だが、
リバ3倍でショートなんだけど、
10万円下がったら、30万の利益でおけ?
リバ3倍でショートなんだけど、
10万円下がったら、30万の利益でおけ?
210モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 08:00:16.14ID:J1TbXvJA 何だろうショーターの煽りって普通だな
ロンガーの稚拙な煽りに比べて
ロンガーの稚拙な煽りに比べて
211承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:00:29.83ID:vW1whT36 7300は割らんと思ってるが割ったら損気り
214承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:00:43.04ID:pJ3lp0ZA 大手銀行やカード会社が仮想通貨取引を制限する中
ビットコインは毎週10万から20万ずつ下がり続けてる
ビットコインは毎週10万から20万ずつ下がり続けてる
215承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:00:55.11ID:H5PuE75s あとは落ちるだけだろう
底が昨日より上がったらいいが、昨日以下だとそろそろヤバイよね
底が昨日より上がったらいいが、昨日以下だとそろそろヤバイよね
216承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:01:04.56ID:8bs1b+MZ さあ後1時間
217承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:01:08.66ID:gikX/f1u binanceの7800の攻防見てて楽しいな
219承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:01:17.40ID:J7+Gd80t あれで掘ってんのね
220承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:01:27.86ID:2qY3j/vu222承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:01:32.99ID:msdfKLvC 上げてた人が寝ちゃうと落ちちゃうやつじゃねーのこれw
223承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:01:38.68ID:bCogeXBx ロングで大損したのでショートのコツを教えてくれ
224承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:01:40.76ID:DUi3Lc7b225承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:01:49.47ID:BzVdjZpn うんめえ〜
プラ転したった
プラ転したった
226承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:02:01.81ID:qiv595a7 下がるぞぉー売っとけ^^
228承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:02:05.50ID:dcHFmSX3 去年のチャート見てると、一旦80割る可能性もあるけどかちあげそうに見えるなあ。草とICOの規制が進んでドミナンス上がったら1000万もありそうだな。
229承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:02:32.41ID:bjiKZlWi https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000147-mai-bus_all
これで何個か取引所が潰れそうだな
これで何個か取引所が潰れそうだな
231承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:02:52.40ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
232承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:03:01.18ID:LAvXWGfi 7500までは落ちそう
233承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:03:07.80ID:pzASOUu6 しかし綺麗なチャートしてるよな
234承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:03:33.60ID:pJ3lp0ZA 毎週10万から20万ずつ下がり続けてる
235承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:03:39.99ID:mveeAGtU ストンと落ちると思ったが、意外と耐えるな
236モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 08:03:45.84ID:J1TbXvJA237承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:04:00.71ID:u99v1AaY あっ、これあかん奴や
238承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:04:04.48ID:H5PuE75s 今日の取引所のニュースもマイナスかもね
メジャーどころないから影響ないかと思ったが煽るには十分だったか
メジャーどころないから影響ないかと思ったが煽るには十分だったか
239承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:04:13.79ID:vk9t1z2n >>210
お黙り
お黙り
240承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:04:14.77ID:z7N4FtXU そりゃ上がれば下がる。、そして上がる
241承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:04:17.60ID:BzVdjZpn 質問です
3倍ショートなんですが、
10万円下がったら、30万円の利益ですかね?
10万円上がったら、30万円の損失?
3倍ショートなんですが、
10万円下がったら、30万円の利益ですかね?
10万円上がったら、30万円の損失?
242承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:04:32.50ID:qzpWzImG243承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:04:41.04ID:pJ3lp0ZA つい先週は110万くらいだったのに
244承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:04:46.85ID:yiZu2Opu 今日の17時に50万で日曜日21に200万よろしぬな!
245承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:04:52.56ID:LAvXWGfi だんだん加速してきた
246承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:05:01.28ID:zVEmZWkm NIGEROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOIOOOOOOOOO
248承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:05:10.76ID:Eg+ST/Ut249承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:05:19.60ID:0wU9dPlI 515 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 23:03:12.15 ID:2j4GaQVr
90割るわけが無いし、へたれの売り豚が騒ぎすぎてて草
↓
78 承認済み名無しさん sage 2018/02/08(木) 07:40:49.02 ID:peJunn7a
絶対上がると断言する
8000戻すよ
昼までに日本円で85万切ったら書き込み自重するわ
それくらい絶対的な自信ある
↓
?
次の下手くそロンガー予想屋はよ!!
90割るわけが無いし、へたれの売り豚が騒ぎすぎてて草
↓
78 承認済み名無しさん sage 2018/02/08(木) 07:40:49.02 ID:peJunn7a
絶対上がると断言する
8000戻すよ
昼までに日本円で85万切ったら書き込み自重するわ
それくらい絶対的な自信ある
↓
?
次の下手くそロンガー予想屋はよ!!
250承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:05:22.69ID:qHu5PIKV どっちにふれるかわからんから一度S切り
昼までノーポジ
昼までノーポジ
251承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:05:41.90ID:tFhuZybH 83のショート、そんまま置いといて良かった。
救済救済!
救済救済!
253承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:05:53.04ID:pJ3lp0ZA つい先週は110万くらいだったのに
下がり続けてる
下がり続けてる
254承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:06:01.40ID:rfhIhnmI 83万でロング指したけど駄目かね
255承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:06:07.92ID:BzVdjZpn 思うんだけど、
こんなにキナ臭かったら、
中国人も、仮想通貨に資産逃すと
ちゃいまっか?
こんなにキナ臭かったら、
中国人も、仮想通貨に資産逃すと
ちゃいまっか?
256承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:06:15.40ID:PlNPAdEE 俺の65Sが助かっちゃう
258承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:06:22.02ID:qiv595a7 ロンガーの狼狽売りが殺到してるな😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
259承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:06:28.62ID:msdfKLvC 落ちちゃいけないラインまで来てるし買い板ペラペラで100BTCも無いなここら
260承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:06:29.95ID:gikX/f1u 昼までポジるのやめるわ
昼に下がってたら買い、上がってたら売る
昼に下がってたら買い、上がってたら売る
261モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 08:06:40.20ID:J1TbXvJA >>239
(; ̄Д ̄)< えっ! 何て!
(; ̄Д ̄)< えっ! 何て!
262承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:06:42.71ID:WdEWM1sq もう大口の遊び場やね
オワコンやなぁ
オワコンやなぁ
263承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:06:50.27ID:p3Jtn25G 日足で見るときれいな下降トレンド継続中
100万越えてきたら本物だろうけど
100万越えてきたら本物だろうけど
264承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:06:54.85ID:vk9t1z2n わいの90ショートが輝いとる。
バカにしてた買い豚よ生きてるかね。
バカにしてた買い豚よ生きてるかね。
265承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:07:02.00ID:OkRAMH16 落ちるときはほんと一瞬やなw
全力ショートやで
全力ショートやで
266承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:07:06.91ID:BzVdjZpn う、う、
打ち出の小槌!!
ウマー
打ち出の小槌!!
ウマー
268承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:07:12.80ID:cjLN2Q+h ロンガーいい夢みれたか・・・
269承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:07:15.06ID:rW8C/TD0272承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:07:35.14ID:NMc+aEyg 夜中にイキってた買い豚www
273承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:07:40.54ID:pJ3lp0ZA つい先週は110万くらいだったのに
脱法ギャンブル、仮想通貨
脱法ギャンブル、仮想通貨
274承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:07:49.58ID:bjiKZlWi275承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:08:06.46ID:QSGcgIMR ロンガーくん!早く損切りした方がいいぞ!
276承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:08:08.15ID:u99v1AaY 下り最速の走り屋
277承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:08:11.61ID:BzVdjZpn 寝ショタでした
ウマー
ウマー
278承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:08:12.31ID:ePxrZfbN279承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:08:18.12ID:bjiKZlWi こっから仮に70とか割ったらフリーザが見えてくるな
280承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:08:23.71ID:I6S3v3uW 夜中あんなに元気だったのにヘナヘナやないか
281承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:08:25.37ID:kQt2aPPo 下り最速ウマー
282承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:08:28.91ID:gikX/f1u 昨日の夜の高値から簡単に一割下がったな
283承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:08:49.48ID:cR7hVyAk ヤバイぞw
284承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:08:54.10ID:ak9xH12i 60割ったら次いくら?
285承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:09:00.22ID:zVyLFRLG 1/10に25万だったのに200万超えた
286承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:09:04.51ID:i+0Sr7MW だから言ったじゃねーか
冬のちょっと暖かい日に騒ぎすぎと
冬のちょっと暖かい日に騒ぎすぎと
287承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:09:07.05ID:0wU9dPlI 世の中の買い豚と狼狽リーマンに心から感謝やな。
289承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:09:17.30ID:vW1whT36 次のヨコヨコでポジション入り直すやつはいないよな?
290承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:09:24.50ID:DhQuk15C 今度は何が原因で下がってんの?
291モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 08:09:24.87ID:J1TbXvJA292承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:09:26.85ID:bjiKZlWi >>284
53万
53万
293承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:09:32.78ID:zQSqn+PB コインチェックがGOX
金融庁がコインチェックへ立ち入り
政府は利用者保護のため規制に積極的
コインチェックのニュースがテレビで何度も報じられる
コインチェック以外の取引所にも不備が見られるため立ち入り調査
これを外国人がどう捉えるかだよなぁ
金融庁がコインチェックへ立ち入り
政府は利用者保護のため規制に積極的
コインチェックのニュースがテレビで何度も報じられる
コインチェック以外の取引所にも不備が見られるため立ち入り調査
これを外国人がどう捉えるかだよなぁ
295承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:09:34.79ID:LAvXWGfi 前日比マイナス突入
297承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:09:43.28ID:NMc+aEyg 買い豚って分足しか見てない池沼だからなぁ
基本的に頭悪い。
基本的に頭悪い。
298承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:09:43.45ID:c/iMYqY9 ショートうめえw
こんなわかりやすい相場ねえわw
こんなわかりやすい相場ねえわw
299承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:09:57.74ID:7hXN4dFm 【調査】仮想通貨「非常にリスクのある資産とみなすべきだ」欧州中央銀行
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518043892/
これのせいでさがってる
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518043892/
これのせいでさがってる
301承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:10:08.36ID:BzVdjZpn あれ?
証拠金維持率3倍なんだけど
値段6万円下がったのに、
利益6万だ、
証拠金維持率3倍なんだけど
値段6万円下がったのに、
利益6万だ、
302承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:10:31.84ID:kQt2aPPo 上がったら売るマジでかんたんすぎー
303承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:10:44.26ID:tFhuZybH 火曜の爆上げも、水曜の爆上げも、ピッタリ18:00からじゃなかった?作為的だけど、わかりやすく「日本人いくぞー」ってしてくれてたような…
304承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:10:55.27ID:e8Us54VN 早く逃げなきゃ
305承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:10:56.92ID:ePxrZfbN ロンガーやかましかったから黙ってたが下げ挟まず直線上げの時点でおかしかったし
87Sしてたけど全く怖さはなかった
87Sしてたけど全く怖さはなかった
306承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:11:07.84ID:k8P3qUQY ここで止まる
307承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:11:12.48ID:pJ3lp0ZA 経済活動の中身が一切存在しない
脱法ギャンブル、仮想通貨
脱法ギャンブル、仮想通貨
310承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:11:44.91ID:kKKbjV7p おい復活したんじゃないのかよおい
311承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:12:01.49ID:QSGcgIMR 92万ロンガーおりゅか?
312承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:12:05.82ID:bjiKZlWi 株と違って仮想通貨は糞の役にもならない
ブロックチェーン技術は革命だが今ある仮想通貨はゴミだらけ
ブロックチェーン技術は革命だが今ある仮想通貨はゴミだらけ
313承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:12:06.60ID:u99v1AaY314承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:12:24.03ID:c/iMYqY9 ショート!
ショート!
アホでも勝てるショート最高!
ショート!
アホでも勝てるショート最高!
315承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:12:29.62ID:/UohLF94 コインチェック以外の仮想通貨業者も立ち入りへ 金融庁
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000011-asahi-bus_all
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000011-asahi-bus_all
316承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:12:31.68ID:w4UErY5L この無限に金が成る木いつ枯れるのー?
317承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:12:42.63ID:NMc+aEyg 50万円割れチャレンジやな
318承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:12:46.18ID:7veRreeD いつも通り昼12時ぐらいまでは落ち続けるだろ
320承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:12:55.55ID:BzVdjZpn321承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:13:07.11ID:m8X9URk6 俺の84Sで上げてやる
322承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:13:08.79ID:4JEhltP9 92万ロンガーおりゅ?
323承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:13:40.98ID:0V4Gut5X 昨日、人生かけて全力ロングしてるやついたがどうなった?
325承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:13:52.79ID:pmvWG/qw 落ちるのはや。昨日売ったときは粘ったくせに!
326承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:13:53.60ID:u99v1AaY 12までに日本狼狽リーマンが70台に落としてくれそうやね
327承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:14:16.79ID:lBQnzivR 俺の81sが助かるってマジ?
328承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:14:17.80ID:WdEWM1sq まだ暗号通貨に夢見てるアホ多いからちょっと買ってやるだけて着いてくるし回転楽やろなぁw
329承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:14:24.49ID:5IAZRzPA Yahoo!ニュース乗ったしアカンやつ来るなこれ
330承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:14:28.48ID:BzVdjZpn >>324
てか、取引所は大丈夫かな?
てか、取引所は大丈夫かな?
331承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:14:31.60ID:0wU9dPlI332承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:14:59.96ID:T+zAHUwD 俺の75万Sが助かるのか!?
333承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:15:16.42ID:1J0qyUVJ 一旦利確!
92S→83.8
ごち(´⊙ω⊙`)
92S→83.8
ごち(´⊙ω⊙`)
334承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:15:18.94ID:DUi3Lc7b さ〜がる〜 さ〜がる〜よ btcはさがる〜
335承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:15:23.81ID:tFhuZybH >>331
え、この人ロングしたの?
え、この人ロングしたの?
336承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:15:25.28ID:JiTipW+J レバ3倍だから
レートの3倍益でるだと?
こんな靴みがきも参戦してるんだ
そらバブルも終わるわ
レートの3倍益でるだと?
こんな靴みがきも参戦してるんだ
そらバブルも終わるわ
337承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:15:27.46ID:mhvp4IyG クソコインのカスっぷりが半端ないわ。
マジで持ちたくない。
60万円代だけどぶん投げた。
マジで持ちたくない。
60万円代だけどぶん投げた。
338承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:15:31.78ID:Rda16cgp まぁ金持ちの気分で上げ下げするんだもんな
もういいや。なんだか急に冷めたわ
もういいや。なんだか急に冷めたわ
339承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:15:37.93ID:bjiKZlWi >>331
全額ショートだったらいいのにな
全額ショートだったらいいのにな
340承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:15:43.25ID:zQSqn+PB341承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:15:47.80ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
342承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:15:52.70ID:BzVdjZpn ウマーウマーウマー
打ち出の小槌♪
打ち出の小槌♪
343承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:16:09.27ID:bjiKZlWi ザイフとか金融庁に立ち入られて大丈夫なのか?
344モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 08:16:11.07ID:J1TbXvJA345承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:16:12.49ID:k8P3qUQY えー...
347承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:16:28.21ID:z7N4FtXU たぶん、トータル負けてるよねここの人
348承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:16:29.24ID:gikX/f1u もう7600攻防戦になってんの
351承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:16:42.65ID:u99v1AaY >>323
惜しい人を無くしたな
惜しい人を無くしたな
352承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:16:58.71ID:bjiKZlWi ブロックチェーン技術を活かした仮想通貨は銀行が作ればいいだけ
こんな乱高下するやつはただの投機対象
こんな乱高下するやつはただの投機対象
353承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:17:02.70ID:4JEhltP9 負けを取り戻すとか言い出したら末期
354承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:17:04.78ID:m8X9URk6 84S→83
握力弱すぎワロタ
握力弱すぎワロタ
355承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:17:05.40ID:AViBbzK0 今日はサゲかねー
357承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:17:12.13ID:xohgf5DT ロンガーどもはもう65万切った事忘れてんのか?すぐ行くぞ
359承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:17:19.71ID:wO73nq96 昨日の総楽観が売りだったんだよなあ
361承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:17:36.93ID:BzVdjZpn362承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:17:41.86ID:0Wq+Cjt8 ここで踏み留まれば
確実に上に行くな
はるか上に
確実に上に行くな
はるか上に
363承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:17:45.94ID:e8Us54VN 取引所の立ち入りで問題続出、更なる暴落だな
364承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:17:54.73ID:7mKgdIAe 今確認したらコインチェックに1.5万円残ってたんだけど出金できないんだっけ?
これをどれだけ増やせるか遊んでみるか
これをどれだけ増やせるか遊んでみるか
365承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:17:56.52ID:mV+PDNse いろんな時間足でデッドクロス発生しそう
これはかなり落ちる
ノーポジでよかった
これはかなり落ちる
ノーポジでよかった
367承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:18:00.19ID:cPKZgMtt ここで全力シュート
368承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:18:03.11ID:Sjqg66Th 雑魚すぎやな ほんまなんのためにあるんやろなこの雑魚どこまで落とす横のゴミを
369承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:18:12.11ID:H5PuE75s ここのルールなら全力ロング宣言はショートのはずだ!!!きっと大丈夫!!!
370承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:18:17.65ID:QSGcgIMR371承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:18:24.35ID:tFhuZybH >>346
5万溶かしただけでもショックだったのに、この人センスないから辞めた方が良いよ
5万溶かしただけでもショックだったのに、この人センスないから辞めた方が良いよ
374承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:18:31.50ID:7hXN4dFm 4月に仮想通貨どうなってるか
俺の46万円返して(´;ω;`)
俺の46万円返して(´;ω;`)
375承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:18:36.45ID:BzVdjZpn376承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:18:55.05ID:bjiKZlWi377承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:19:05.00ID:Qj+wab6a クソみたいな通貨しやがって
379承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:19:18.48ID:N8tpB11i 6日下げすぎて7日上げすぎたから今日は間まで下がるな
380承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:19:27.18ID:k8P3qUQY 動きがトリッキー過ぎてわらえ... ない...
381承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:19:28.44ID:GrtDEnud 下げ止まってきた。そろそろ上がるな。85でとまるかと思ったけど、ここが分岐点か。
383承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:19:30.85ID:0yqwg8oy 暴騰スレが立ってもピクリとも反応しなかったなんJ民の方が買い豚より賢いという事実
384承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:19:52.99ID:tFhuZybH >>376
チャート読んでないのかな…まさか現物じゃないよね?
チャート読んでないのかな…まさか現物じゃないよね?
385承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:19:56.10ID:y6iCd0bO 下だ〜
387承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:20:18.21ID:yEDiDTZO もう暴落はない上昇トレンドだから又上がる
下の方で買って上で売るかガチホで平気だよ
下の方で買って上で売るかガチホで平気だよ
388承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:20:28.26ID:bGvr7gtj ここの逆行ったらプラス出るようになったありがとうございます
390承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:20:33.69ID:z7N4FtXU ちょっとロング入れてみる
391承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:20:48.23ID:pJ3lp0ZA 経済活動の中身が一切存在しない
脱法ギャンブル、仮想通貨
脱法ギャンブル、仮想通貨
392モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 08:20:48.73ID:J1TbXvJA393承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:20:59.44ID:53hcDBEY セキュリティと分別管理状況 金融庁立ち入り
394承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:21:08.26ID:GrtDEnud ビットフライヤーに大量の買い来てるよ
396承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:21:16.62ID:olbwuJkt 7万ガラかすげえな(´・ω・`)
397承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:21:30.38ID:u99v1AaY398承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:21:31.31ID:pmaHsh+x やばいな。あがる感じが全くしない。
399承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:21:36.85ID:CbHhikIe リスクある資産
俺が言ったんじゃないんだからね。
風雪ではない。
俺が言ったんじゃないんだからね。
風雪ではない。
401承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:21:44.88ID:z7N4FtXU リーマンのショート利確抜けたらまた上がるでしょ
402承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:21:56.17ID:pJ3lp0ZA 先週は110万くらいだったのに
405承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:22:06.08ID:tBUn1aFb 完全にレンジに回帰したな
408承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:22:28.27ID:oXmJTsTw お前らって本当に馬鹿だな
何考えて生きてるの?
何考えて生きてるの?
409承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:22:28.32ID:H5PuE75s 下げの勢いを止めるには弱いなぁ
早起きなヨーロピアンに期待
早起きなヨーロピアンに期待
411承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:22:38.73ID:LAvXWGfi 昆布好きやねえ
412承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:22:52.60ID:z3Ruf2gd こういうのあるとやっぱもう終わりなんかなあっておもうわ
413承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:22:57.55ID:tFhuZybH >>395
うっ…(;ω;)
うっ…(;ω;)
414承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:22:59.11ID:BzVdjZpn 証拠金維持率も良くわからん
ど素人だけど
勝てばいいんじゃ!
勝てばえらいんじゃ!
ど素人だけど
勝てばいいんじゃ!
勝てばえらいんじゃ!
416承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:23:09.05ID:/LGfQAGE 今日めっちゃ寒い
417承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:23:16.34ID:8qzGlFNJ 昼まで下げ
419承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:23:26.05ID:wDbQGTcy 昼間でよこよこかな?
11時から上げて13時に下げてよこよこ!
11時から上げて13時に下げてよこよこ!
420承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:23:27.28ID:CbHhikIe チャート見たけど、3つの山ができてないか?
421承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:23:32.45ID:Sjqg66Th くそみてーな粘りいらんぞ はよさげろよ
422モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 08:23:39.15ID:J1TbXvJA >>373
javaなら基本的な構文は分かる
javaは新学期始めに大学でjavaアプリ開発講座があるから
そこで勉強しようと思ってる
今はシステムトレードのソフトを参考書やネット見ながら作ってる所だからPythonなんだ
javaなら基本的な構文は分かる
javaは新学期始めに大学でjavaアプリ開発講座があるから
そこで勉強しようと思ってる
今はシステムトレードのソフトを参考書やネット見ながら作ってる所だからPythonなんだ
423承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:23:42.98ID:m6jLRwAe 昨日1600円だけ儲けた
424承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:23:51.67ID:BzVdjZpn そろそろ、ダウ暴落しそうだし
暴落したら、株に参戦しよ
暴落したら、株に参戦しよ
426承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:24:10.17ID:0wU9dPlI ちなみに、こんなのもいる。
ショーター版。3700万フルレバ
984 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 19:20:36.51 ID:qzSaRBZU
あ、、、、お願い、、90万に到達したら戸建ての頭金全てが吹き飛んでしまうんだが、、、少しでも増やそうとしたのに、このままだといえが買えなくなり嫁と子供に泣かれてしまう。
頼むから70万台に下がってくれ。頼む。。
お願いします。
ショーター版。3700万フルレバ
984 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 19:20:36.51 ID:qzSaRBZU
あ、、、、お願い、、90万に到達したら戸建ての頭金全てが吹き飛んでしまうんだが、、、少しでも増やそうとしたのに、このままだといえが買えなくなり嫁と子供に泣かれてしまう。
頼むから70万台に下がってくれ。頼む。。
お願いします。
428承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:24:23.19ID:7CBAKvhh429承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:24:30.45ID:cL4C/Ce9 流出NEMの浄化が始まりつつあるようだし状況は悪化の一途だな
430モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 08:24:36.49ID:J1TbXvJA431承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:24:40.36ID:zQSqn+PB ポメは初めて80万切った時は買う宣言してたけど
2回目の時はスルーしてたからなぁ
2回目の時はスルーしてたからなぁ
432承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:24:56.27ID:UWXQ33cs 日足で見たら完全に下げトレンド継続中じゃねえかwww
433承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:24:59.43ID:K6p7jMBs おまえら何回も同じパターンにやられるよな
434承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:24:59.47ID:z7N4FtXU 昨日も7万下がったけど上がったよね。、そういう事
435承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:25:16.70ID:VWQGgFfD リーマンの狼狽売りうめええええ
436承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:25:23.78ID:u99v1AaY 日経上げる気マンマンだな。
ダウ下げで終わってんのに。
ダウ下げで終わってんのに。
437モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 08:25:28.57ID:J1TbXvJA438承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:25:29.09ID:j9jl4ewL ニートだけど今日既に2000円以上も稼いだ(^-^)
牛丼4杯食える
牛丼4杯食える
439承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:25:38.08ID:CbHhikIe 安全なはずなネムが犯人からの換金に成功したら最悪だな
440承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:25:47.77ID:8qzGlFNJ 底か?
442承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:25:54.27ID:BzVdjZpn443承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:25:54.91ID:LAvXWGfi 上がるのか
444承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:26:02.45ID:lBQnzivR 81まで迎えにきてくれ
445承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:26:09.85ID:MPcTkJiZ 一歩進んで二歩下がる
446承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:26:11.51ID:7hXN4dFm448承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:26:34.89ID:tFhuZybH >>426
え?!3700万全部いったの?ロスカ喰らってなかったら、今ごろ嬉し泣きでしょ
え?!3700万全部いったの?ロスカ喰らってなかったら、今ごろ嬉し泣きでしょ
449モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 08:26:38.59ID:J1TbXvJA450承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:27:00.55ID:0Wq+Cjt8 見よ
このオリハルコンのように硬い下値抵抗線を
このオリハルコンのように硬い下値抵抗線を
451承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:27:09.73ID:u99v1AaY >>432
買豚が上げトレンドに転換したって言ってたぞ。
買豚が上げトレンドに転換したって言ってたぞ。
452承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:27:18.95ID:4ZINDLxt またくそジャップが売らされてんじゃん
しばらくこのパターン続きそうですね
しばらくこのパターン続きそうですね
454承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:27:30.91ID:H5PuE75s リヴァっ!!!!!!!
終了
終了
455承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:27:51.17ID:bML+3cV1 おはよう
だめだったかあショート
だめだったかあショート
456承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:27:52.11ID:8qzGlFNJ 底と思ったら下がったw
457承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:28:33.36ID:0wU9dPlI >>448
都心の家やったから頭金で3700万らしい。ロスカされたよ。新小岩行くって言ってたけど、ここの住民が皆で慰めて説得してた
都心の家やったから頭金で3700万らしい。ロスカされたよ。新小岩行くって言ってたけど、ここの住民が皆で慰めて説得してた
459承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:28:45.28ID:LAvXWGfi 長えな早くどっちかに走れよ
460承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:28:47.30ID:yEDiDTZO 数万円で遊んでるぐらいが一番いいよ
こんなもんで本気で儲けようとか
こんなもんで本気で儲けようとか
461承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:28:56.71ID:5Xn8yjTI この上値支持線ってそのまま行くとあと一月ちょっとで0円になるという強い下げ線なのにいまだに破れないという。
https://i.imgur.com/xasHsMd.png
https://i.imgur.com/xasHsMd.png
462承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:29:02.21ID:Ph4Z+U9f >>422
bot作るのか、ええやん
bot作るのか、ええやん
463承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:29:08.86ID:CqdHFCP4 下がっても上がる事分かったからナンピンしまくるわ
464承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:29:13.86ID:pJ3lp0ZA 違法にすべき
465承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:29:37.08ID:vk9t1z2n 株からの退避勢が売ってるンゴw
466承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:29:57.76ID:GJQrhWMG 87階で置いてかれたが飛び降りるべき。
467承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:30:03.40ID:x6dCvewb トリプルヘッドで上を否定。
テクニカル的にもファンダメンタル的にも
60目指す展開。
そもそも、バブル終わっとるし。
バブル終了の典型的なチャートやん。
テクニカル的にもファンダメンタル的にも
60目指す展開。
そもそも、バブル終わっとるし。
バブル終了の典型的なチャートやん。
468承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:30:03.68ID:AViBbzK0 いくらまで下がるの?
469承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:30:10.89ID:GJQrhWMG >>466
?でした
?でした
470承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:30:15.44ID:VWQGgFfD 昨日は狼狽買いさせられて今日は狼狽売りさせられるアジアンリーマンw
471承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:30:23.24ID:zVyLFRLG なんか格ゲーの無限コンボ見てるみたいな下げだな
472承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:30:13.31ID:PlNPAdEE 121 :承認済み名無しさん[]:2018/02/07(水) 22:40:54.71 ID:2j4GaQVr
いろんな仮想通貨で500万損した。
金掻き集めて、最後の勝負91万で今全額ぶち込んだ。
集めた金300万と借りた金が700万で1千万。
負けを取り戻したらもう足を洗う。
皆応援してくれ
145 :承認済み名無しさん[]:2018/02/07(水) 22:42:20.65 ID:2j4GaQVr
>>129
もちろん買いだ
絶対また戻ると思う
166 :承認済み名無しさん[]:2018/02/07(水) 22:43:30.89 ID:2j4GaQVr
上がるぞおおおおおおおおおおおおおおおお
いそげええええええええええええ
!!
209 :承認済み名無しさん[]:2018/02/07(水) 22:45:32.54 ID:2j4GaQVr
勝ってないアホいる?
235 :承認済み名無しさん[]:2018/02/07(水) 22:46:48.45 ID:2j4GaQVr
まだ間に合うよ。明日の朝には100万^^
285 :承認済み名無しさん[]:2018/02/07(水) 22:49:48.35 ID:2j4GaQVr
>>271
必死の売り煽りWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
投資は冷静にするもんだよ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
515 :承認済み名無しさん[]:2018/02/07(水) 23:03:12.15 ID:2j4GaQVr
90割るわけが無いし、へたれの売り豚が騒ぎすぎてて草
いろんな仮想通貨で500万損した。
金掻き集めて、最後の勝負91万で今全額ぶち込んだ。
集めた金300万と借りた金が700万で1千万。
負けを取り戻したらもう足を洗う。
皆応援してくれ
145 :承認済み名無しさん[]:2018/02/07(水) 22:42:20.65 ID:2j4GaQVr
>>129
もちろん買いだ
絶対また戻ると思う
166 :承認済み名無しさん[]:2018/02/07(水) 22:43:30.89 ID:2j4GaQVr
上がるぞおおおおおおおおおおおおおおおお
いそげええええええええええええ
!!
209 :承認済み名無しさん[]:2018/02/07(水) 22:45:32.54 ID:2j4GaQVr
勝ってないアホいる?
235 :承認済み名無しさん[]:2018/02/07(水) 22:46:48.45 ID:2j4GaQVr
まだ間に合うよ。明日の朝には100万^^
285 :承認済み名無しさん[]:2018/02/07(水) 22:49:48.35 ID:2j4GaQVr
>>271
必死の売り煽りWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
投資は冷静にするもんだよ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
515 :承認済み名無しさん[]:2018/02/07(水) 23:03:12.15 ID:2j4GaQVr
90割るわけが無いし、へたれの売り豚が騒ぎすぎてて草
473承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:30:31.67ID:yEDiDTZO 投資する金額に合わせて勉強ぐらいすればいいのに
億勝つ人がいれば億負ける人も存在するのは当然
億勝つ人がいれば億負ける人も存在するのは当然
474承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:30:37.01ID:lNZOkS/T もう次は60万切る動きでしょう
475承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:30:47.09ID:CbHhikIe ダウの値動きそっくりで怖いなw
476承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:30:48.27ID:Ty/EpaxE 30万ぐらい下げてくれ
477承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:30:56.44ID:Sjqg66Th はよさがれやごみ
478承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:31:15.20ID:W+01DWWf これ歯止めきかないな、逃げるわ
479承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:31:18.28ID:tCj4Gai7 >>458
あ、すんまへん
あ、すんまへん
480承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:31:18.67ID:shI8UcUW ば、爆上げく・・りゅ
481承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:31:21.26ID:UzwABOO3 朝は下がるから短期の奴はショートしといたがいいぞ
482承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:31:21.75ID:c/0u3H67 チャート見るとこんな感じ
メリケンが売るために夕方から上げる
イナゴ釣られて高猫
メリケン売りまくる
押し目と思ったイナゴさらに買う
メリケン売りまくる
おはギャーイナゴ損切り下げ
メリケンが売るために夕方から上げる
イナゴ釣られて高猫
メリケン売りまくる
押し目と思ったイナゴさらに買う
メリケン売りまくる
おはギャーイナゴ損切り下げ
484モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 08:32:00.66ID:J1TbXvJA >>462
画面に張り付くのが辛くなってきたからね
画面に張り付くのが辛くなってきたからね
485承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:32:05.18ID:u99v1AaY >>761
0円になったら、いっぱい買いたいなぁ
0円になったら、いっぱい買いたいなぁ
486承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:32:05.43ID:tFhuZybH >>457
都心に家買えるぐらい収入あるなら、大丈夫なんじゃない?3700万の頭金貯められるって、ロスカ喰らっても別に大丈夫そう
都心に家買えるぐらい収入あるなら、大丈夫なんじゃない?3700万の頭金貯められるって、ロスカ喰らっても別に大丈夫そう
487承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:32:14.85ID:pJ3lp0ZA 今仮想通貨やってるのは
ニュースとか全く見ず
尚且つ他の金融資産を全く持たない人
だから株や為替その他とは全く関係ない値動きをする
ニュースとか全く見ず
尚且つ他の金融資産を全く持たない人
だから株や為替その他とは全く関係ない値動きをする
488承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:32:15.22ID:NMfEsvQy ここは昨日の夜からまだまだ上がる上がる言ってたけどあてにならないな
489承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:33:08.26ID:CbHhikIe 爆上げのパワー使い切ったんかね?
えらく弱いね
さっさと価格操縦すりゃいいのに
えらく弱いね
さっさと価格操縦すりゃいいのに
490承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:33:08.82ID:WiuC+6vY CCはそろそろ裁判ラッシュになる気がする
おそらく負けて傷口がさらに広がりそう
GOXした取引所なんか誰が使うんだよ!w
おそらく負けて傷口がさらに広がりそう
GOXした取引所なんか誰が使うんだよ!w
491承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:33:18.50ID:Sjqg66Th とりあえず80割ますか わりませんかやるだろ
493承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:33:43.22ID:L6QUf3N6 リバのようなもの
494承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:33:46.17ID:4IujeeNF 50万ぐらいまでは今週中に達成しそう
495承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:33:55.17ID:XJPpfuN3 まあ大丈夫でしょう
496承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:33:58.13ID:H5PuE75s 上がる前は当然落ちるに決まってる
次の底がどこになるか
重要なのはそこだけ
次の底がどこになるか
重要なのはそこだけ
497承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:34:01.10ID:Yld854PO 頼む下
498承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:34:02.90ID:0wU9dPlI >>486
確かにロスカされた瞬間の自殺するとかで悲壮感凄かったけど、その後は消えるまで若干平静を保ってたな。
確かにロスカされた瞬間の自殺するとかで悲壮感凄かったけど、その後は消えるまで若干平静を保ってたな。
499承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:34:03.53ID:z0a8gZrB うんちでた
500承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:34:22.48ID:zQSqn+PB ダウ結局マイナスだったのか
501承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:34:26.62ID:4WfjMXwN ショーター亡き後は下がるだけやよ
502承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:34:31.73ID:wDbQGTcy もうちょいでデッドクロス出るんかね
503モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 08:34:31.81ID:J1TbXvJA 何かリスクだけ違和感あるよね
https://i.imgur.com/uiq2z6n.jpg
https://i.imgur.com/uiq2z6n.jpg
504承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:34:36.43ID:NGmVmQ9U おもったよりさがんのはえー
505承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:34:42.10ID:PlNPAdEE 統計分析するならpythonは必須
単なるbotならPerlでも十分
単なるbotならPerlでも十分
506承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:34:47.22ID:JZTe2fQ/ >>482
お前が妄想書いてる間にまた状況変わってっぞ
お前が妄想書いてる間にまた状況変わってっぞ
507承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:34:55.35ID:oXmJTsTw >>449
三大栄養素は、タンパク質、炭水化物、資質
五大栄養素が、上記にビタミン、ミネラルを加えたもの
必須栄養素というのは、体内で合成されないから食事等で必ず摂取しなきゃいけない栄養素のこと
改定があって変わってるかも知れないが、アミノ酸9種類、ビタミン13種類、ミネラル16種類、必須脂肪酸など
三大栄養素は、タンパク質、炭水化物、資質
五大栄養素が、上記にビタミン、ミネラルを加えたもの
必須栄養素というのは、体内で合成されないから食事等で必ず摂取しなきゃいけない栄養素のこと
改定があって変わってるかも知れないが、アミノ酸9種類、ビタミン13種類、ミネラル16種類、必須脂肪酸など
509承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:35:02.41ID:UWXQ33cs ここまで来たらまあ80は割ってくるだろうな
510承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:35:24.86ID:UyFpbyO8 お、寝ショート爆益
5000ドルぐらいまでイケイケ
5000ドルぐらいまでイケイケ
511承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:35:26.93ID:DTKjLURV ヨコヨコか
ツマンネ
ツマンネ
512承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:35:28.73ID:Hmz1JlgF >>362
天国?
天国?
514承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:35:39.91ID:u99v1AaY 株から退避した奴が一時的に買って、また株に戻る為に
売り払ってるんだろうな。
売り払ってるんだろうな。
516承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:35:42.25ID:GJQrhWMG517承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:35:55.84ID:0wU9dPlI こいつは妹をスレ住民に託してた。スペックまで公開して。
17 承認済み名無しさん sage 2018/02/07(水) 23:45:59.14 ID:rzLHEM8a
昨日妹に消費者金融で借りてフルレバで一発逆転狙うって打ち明けて泣かれた者やけど
300万借りれたんで92万でフルレバロング入れたらすぐに下がってきて見事に焼かれましたわ…
妹のこと後は頼みます…ごめんなさい…
17 承認済み名無しさん sage 2018/02/07(水) 23:45:59.14 ID:rzLHEM8a
昨日妹に消費者金融で借りてフルレバで一発逆転狙うって打ち明けて泣かれた者やけど
300万借りれたんで92万でフルレバロング入れたらすぐに下がってきて見事に焼かれましたわ…
妹のこと後は頼みます…ごめんなさい…
518承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:36:02.70ID:tFhuZybH >>498
自殺しなくても、奥さんに殺されそう…
自殺しなくても、奥さんに殺されそう…
519承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:36:12.65ID:z7N4FtXU とりあえずコインチェックは影響受けないような結果になってほしい
520モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 08:36:19.99ID:J1TbXvJA521承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:36:34.20ID:c/0u3H67522承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:36:42.79ID:CbHhikIe チューリップルがえらい下がっとるね
523承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:36:55.85ID:EBquKrqP524承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:37:02.19ID:Ty/EpaxE やっと下がってきたかはよ下がれ
525承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:37:10.04ID:bML+3cV1 完全に日足どおりだからロング無理だよ
55チャレンジかなあ
55チャレンジかなあ
526承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:37:24.56ID:0Wq+Cjt8 脱出
527承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:37:31.80ID:Yld854PO もっもっと下50万台宜しく
528モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 08:37:34.74ID:J1TbXvJA >>513
イーサやイークラが丸だから尚更違和感だよね
イーサやイークラが丸だから尚更違和感だよね
530承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:37:47.47ID:LAvXWGfi 下だなどこまで下がるか
531承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:37:59.97ID:5g6YB3Ot 82Sが輝く時がきたのぉぉぉ
532承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:38:02.40ID:qoys63KP 死ぬ
533承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:38:02.72ID:msdfKLvC 300個の買い軽く消化されてるw
534承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:38:03.94ID:z7N4FtXU 昨日の下げが7万だからそろそろ
535承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:38:13.96ID:BzVdjZpn ダウ暴落?
株やろうかな
昔作った口座
残ってるかな
株やろうかな
昔作った口座
残ってるかな
536承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:38:26.31ID:8qzGlFNJ 昨日は93で買って98で売って5万儲かったんだよなあ
537承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:38:29.24ID:artaDCB1 あ、これ止まらん奴
538承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:38:32.67ID:u99v1AaY アメ公まだまだ下げる気やな。
540承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:38:40.21ID:msdfKLvC これ100倍で億かけられてるわ
541承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:38:49.16ID:DG249ftQ542承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:38:51.32ID:olbwuJkt だめだこりゃ
543承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:39:14.52ID:tFhuZybH544承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:39:32.52ID:UzwABOO3 朝逃げして13時くらいにあげてくる
毎回そうじゃね?
毎回そうじゃね?
545承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:39:36.28ID:4IujeeNF 全モしそう
546承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:39:36.28ID:PlNPAdEE ぎゃー、俺の65Sがプラテンしちゃうー
547承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:39:43.89ID:cL4C/Ce9 >>517
たぶんこういう奴って分足しか見てないんだろうな
たぶんこういう奴って分足しか見てないんだろうな
548承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:39:51.33ID:msdfKLvC 500BTC位数秒で売りはらったぞ
549承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:39:51.65ID:m2mMTWuA ショートするだけでお金が増えていくんですぅ
550承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:39:59.68ID:qrAfZPSo 落ちると見せかけて
551承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:40:02.36ID:Yld854PO 最安値更新できそうだね
552承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:40:24.28ID:oXmJTsTw 特に信用取引なんかやってる人は、日足等の長期足見てないと痛い目に遭うよ
554承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:40:30.37ID:ecIhAiQj 最安値って…
555承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:40:58.57ID:Yld854PO 日足では当然下
556承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:41:00.05ID:fhjVKiPH 勝手に錯乱してる感じ
557承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:41:06.53ID:u99v1AaY >>535
昨日ぐらいからダウは既に下げ止まってる
昨日ぐらいからダウは既に下げ止まってる
558承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:41:11.43ID:INzCI173 日中は日経買い支えに回ります
559承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:41:13.35ID:BzVdjZpn まいうー
まいうー
まいうー
560承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:41:28.88ID:5g6YB3Ot とりあえず6500までは行くだろうか
561承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:41:39.16ID:msdfKLvC またcisがレバかけてんじゃねーのかw
562承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:41:43.57ID:BzVdjZpn563承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:42:06.49ID:4IujeeNF また夕方まで下げ続けるのか
564承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:42:07.13ID:artaDCB1 昼までの動きで全てが決まる
565承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:42:08.09ID:5Xn8yjTI 上がる可能性としては
悪材料の霧が晴れることと、
新規参入者の余地がまだそれなりにありそうなこと
下がる可能性としては
悪材料のくすぶり、悪化
新規参入者も売があることを知ること
ということで売りでも儲かることを宣伝して
仮想通貨を暴落促進させるといいかも。
そしてここでショート!売豚!とか宣伝してくれてる人がいるようです。
悪材料の霧が晴れることと、
新規参入者の余地がまだそれなりにありそうなこと
下がる可能性としては
悪材料のくすぶり、悪化
新規参入者も売があることを知ること
ということで売りでも儲かることを宣伝して
仮想通貨を暴落促進させるといいかも。
そしてここでショート!売豚!とか宣伝してくれてる人がいるようです。
566承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:42:16.23ID:x6dCvewb 日本証券取引所がはじまる前に大幅下げるよね
567承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:42:42.72ID:mghXg5Bg いやーやっと下がってくれたな
無限に下がってくれるとありがたい
で、ロンガーたちはどこへ逝ってしまったの?
無限に下がってくれるとありがたい
で、ロンガーたちはどこへ逝ってしまったの?
568モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 08:42:44.63ID:J1TbXvJA569承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:42:44.63ID:u99v1AaY 買うなら狼狽リーマンが売りはらった13時以降にしとけ
571承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:43:08.11ID:8qzGlFNJ 爆上げ来たあああああああああああああああ
572承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:43:11.35ID:z7N4FtXU 私も大量に買ってもいいかな
573承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:43:15.75ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
574承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:43:16.11ID:L6QUf3N6 $6000指した時の完全再現やん
575承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:43:29.30ID:8qzGlFNJ くるぞこれ
576承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:43:32.58ID:CbHhikIe 見事な三山が現れとるやんwwww
577承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:43:35.48ID:qrAfZPSo ほらきた
578承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:43:38.99ID:cZ+66uCl これザイフだと信用売りでマイナスになっても追証取られないの本当なん?
それなら一回ミスるまで盛大にやってもいいよね?
それなら一回ミスるまで盛大にやってもいいよね?
579承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:43:46.41ID:3ngiczLv 気持ち悪いぐらい下げっぱなしだな
580承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:43:54.31ID:msdfKLvC 急に数百買いが連続で入ってきたな
581承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:44:27.98ID:D8XBe4re582承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:44:28.13ID:OpEaxHwE 下がったほうが喜ぶ住民ばかりだね
こんだけショート増えたら下げトレンドも終わりかも
こんだけショート増えたら下げトレンドも終わりかも
583承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:44:35.58ID:z7N4FtXU 買っちゃった。、よろしく
584承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:44:36.15ID:5Xn8yjTI ほんとにうぶで無知な靴磨き少年ばかりなら
買いしかやらないお花畑頭で
これからも相場が実態の価値より暴騰する可能性もあるけど、
こんな場末のにちゃんでもショートは定番化してるから安心ですね
買いしかやらないお花畑頭で
これからも相場が実態の価値より暴騰する可能性もあるけど、
こんな場末のにちゃんでもショートは定番化してるから安心ですね
585承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:44:56.48ID:hvQA/X8H 昨日寝ショートすれば朝には爆益と書き込んだら、ボロクソ叩かれたわwww
お前らマジで下手くそだよな。
あの状況でショートしないとか、あほなん?
お前らマジで下手くそだよな。
あの状況でショートしないとか、あほなん?
586承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:44:59.57ID:zxa94xP/ 7600割ってるんじゃん。
587承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:45:24.60ID:u99v1AaY588承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:45:43.58ID:msdfKLvC これ買いが1000BTC入っても全然耐えられなそう
589モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 08:45:52.69ID:J1TbXvJA >>581
情報商材屋ってアフィもやってるの
情報商材屋ってアフィもやってるの
590承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:45:53.27ID:VWQGgFfD 90万とかで買ってた馬鹿ばっかだったからな、恐怖が抜けずに狼狽売りがすごい
591承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:45:59.57ID:bjiKZlWi https://i.imgur.com/6LuW27p.png
適当に線引いてみた
適当に線引いてみた
592承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:46:05.20ID:EDn+mEdz >>581
しねや
しねや
594承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:46:30.51ID:JiTipW+J 上値支持線w
596承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:46:59.04ID:UxmbFV62598承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:47:36.69ID:cL4C/Ce9 >>581
なにこのSPAMサイト
なにこのSPAMサイト
600承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:48:22.65ID:YY0ufvLT 80割って下がったら今日は60攻防戦まで下げ、上がったら100攻防戦と見る
601承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:49:05.24ID:Yld854PO 50万になったら現物で10個ぐらい欲しいんだけど
602承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:49:12.76ID:bML+3cV1 ずーっと見てたけど昨日底打ったのたった1日の出来事だったのか
1日で30万往復ってすごいな
1月中旬からやってた人もう億ってんじゃないのか
1日で30万往復ってすごいな
1月中旬からやってた人もう億ってんじゃないのか
603承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:49:23.25ID:3SRn2lGk 安い時に仕込んでおかないと儲けられないからな
604承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:49:31.26ID:fhjVKiPH 困 出 ボ
ら. せ リ
せ. と ュ
る. 床 |
屋 ム
を を
∧_∧
( ;´Д`)
( つ 彡⌒ミ
) 「(´・ω・`)
|/~~~~~~ヽ
ら. せ リ
せ. と ュ
る. 床 |
屋 ム
を を
∧_∧
( ;´Д`)
( つ 彡⌒ミ
) 「(´・ω・`)
|/~~~~~~ヽ
606承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:49:39.98ID:DTKjLURV 80-95のレンジとみた
608承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:50:02.84ID:NGmVmQ9U 時間足での抵抗だねぇ
ここで反発して一気にもどしてくれないかなー
ショートでもうけてもうれしくない
現物持ちとしては仮想通貨全体がもり下がると悲しい
ここで反発して一気にもどしてくれないかなー
ショートでもうけてもうれしくない
現物持ちとしては仮想通貨全体がもり下がると悲しい
609承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:50:04.26ID:u99v1AaY610承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:50:10.50ID:L6dUYXPP テザー&finexの上げが厄介だね
611承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:50:14.60ID:WdEWM1sq 110〜120行かないとロングなんてあり得ん
612承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:50:32.58ID:ZKuSugNL 少なくとも昼迄には7200くらいにはいく
そこから上がる
そこから上がる
613承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:50:38.65ID:XLGyjUUO614承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:50:38.99ID:n5jgqx9u615承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:50:46.08ID:olbwuJkt 戻りそう(´・ω・`)
616承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:51:08.92ID:wA/EEY1a 公聴会の内容がポジティブ過ぎて驚きだよな
617承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:51:13.66ID:0wU9dPlI こっからはロンガー
618承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:51:15.38ID:cZ+66uCl619承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:51:17.15ID:wDbQGTcy 昼にちょい動いて夕方くらいから上げそうやね
621承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:51:33.00ID:DTKjLURV ザイフは極悪過ぎる
さっさと金融庁の指導入ってくれないと
あの値動きはおかしい
さっさと金融庁の指導入ってくれないと
あの値動きはおかしい
622承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:51:41.60ID:hS8lgSQ0 これ明日の早朝には50万切るね
ハイレバロンガー乙
終わったな
ハイレバロンガー乙
終わったな
624モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 08:52:27.20ID:J1TbXvJA ショーターが増えすぎると次は上がるんよな (´・ω・`)
どっかで切らんとマイナスになってしまう
どっかで切らんとマイナスになってしまう
625承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:52:49.00ID:8bs1b+MZ 9時への助走が始まったぞ?
626承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:53:08.27ID:DCsI5OSk zaifいくらロスカ連鎖、板がスカスカだからとは言え
あのちゅどーーーん!は無いよな。アレがまかり通るならば、取引所いくらでもいたずらに儲けることができちゃう
あのちゅどーーーん!は無いよな。アレがまかり通るならば、取引所いくらでもいたずらに儲けることができちゃう
627承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:53:14.32ID:wA/EEY1a628承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:53:20.92ID:hvQA/X8H この2週間、ショートで全勝ですわww
629承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:53:44.68ID:dA0lK9a3 ここで底作れたらなぁ
630承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:53:58.35ID:L6QUf3N6 まだまだ下
ゾンビの大群とスコップで戦うようなもんだな
ゾンビの大群とスコップで戦うようなもんだな
631承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:54:08.75ID:S/PSjlSI また振り出しに戻る
633承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:54:20.73ID:ZKuSugNL >>620
めっちゃあげ時間でええやん!
めっちゃあげ時間でええやん!
634承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:54:32.57ID:YmioKEaa >>626
以上じゃないよ
あの状況では大体のまともな奴は信用売りや売り注文を引っ込めて居たはず
板が薄くなりどうせ刺さらないだろうと置いて置いた高値の売りだけが残っていた
メンテ再開後我先にと成買いが殺到してあそこまで上がったんだろう
以上じゃないよ
あの状況では大体のまともな奴は信用売りや売り注文を引っ込めて居たはず
板が薄くなりどうせ刺さらないだろうと置いて置いた高値の売りだけが残っていた
メンテ再開後我先にと成買いが殺到してあそこまで上がったんだろう
635承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:54:37.26ID:pS+Bei2G 82も割ったか
636承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:54:56.64ID:Yld854PO 追証なんてごめんなさいすると許してもらえるよ
638承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:55:10.25ID:zxa94xP/ 恐怖指数100!
639承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:55:15.92ID:NGmVmQ9U ココ最近のビットコイン、チャートに忠実すぎてキモいわ
fxのデモ取引みたいなうごき
fxのデモ取引みたいなうごき
640承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:55:19.83ID:EBquKrqP また66付近までぶっ込んで反発してトレ転だな
641承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:55:27.85ID:WiuC+6vY なんで海外では販売所が殆どなくてFXも殆どない
全部ユーザー同士の取引所から手数料徴収形式
なんでか考えなかったのかな
全部ユーザー同士の取引所から手数料徴収形式
なんでか考えなかったのかな
642承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:55:35.32ID:5g6YB3Ot セリクラがないと上に屍が溜まってるからなかなか上がらないんじゃないの
まだ相当ガチホしてる人いるぞ
まだ相当ガチホしてる人いるぞ
643承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:55:52.98ID:fVsnLwax 仮想通貨交換業者「コインチェック」で顧客資産の仮想通貨NEM(ネム)約580億円分が不正流出した問題で、金融庁は同社以外の複数の交換業者に対しても、近く改正資金決済法に基づく立ち入り検査に入る。一部業者に検査を予告した。
645承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:56:27.23ID:UWXQ33cs やっぱりビットコインはこうでなくちゃな!
値幅があるっていいことだよ!
値幅があるっていいことだよ!
646承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:56:36.11ID:oo2IMHdL 維持率200が50になってた、、
647承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:56:42.02ID:XLNh607h 「ざまぁショーター」と言われ続けて1週間ちまちま勝ち続けて100000→148500に!ざまぁショータどんどん言え
648承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:56:45.17ID:A0od+n3p649承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:56:49.66ID:WiuC+6vY 仮想通貨はパチンコとかと同じカテゴリー入りさせた方がいい
こんなの投資じゃないw
こんなの投資じゃないw
650承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:56:56.90ID:wA/EEY1a651承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:56:59.49ID:VWQGgFfD このまま昨日の昼くらいまで下げたら下目線になるなぁ
652承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:57:08.86ID:Q3rmTwBt お前ら息してるかw
653承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:57:22.92ID:vk9t1z2n 昨日のレンジまでは戻るな。
そっから下は、金融庁の動きやコインチョットの対応次第だな。
予算委員会の質疑もあるだろうから麻生の発言に注目や(´・ω・`)
そっから下は、金融庁の動きやコインチョットの対応次第だな。
予算委員会の質疑もあるだろうから麻生の発言に注目や(´・ω・`)
654承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:57:46.34ID:t7af0He5 ログ読んだけど昨日今日の90万でショートとかロングとかよく勝負出来るな・・・
655承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:57:51.46ID:mV+PDNse だいたい9〜11時辺りは下げてくるからもうちょい下がるかもね
656モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 08:57:56.19ID:J1TbXvJA657承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:57:57.52ID:msdfKLvC こんな安いなら資産家なら自分で現物売りながら買いながらで簡単にFX操作もできちゃうよな
658承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:58:18.25ID:5g6YB3Ot659承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:58:25.64ID:ZKuSugNL >>655
だよなぁ、、
だよなぁ、、
660承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:58:47.27ID:wA/EEY1a うーん、追証なしは取引所の倒産リスクで
ひいては他の顧客へのリスクだから金融庁は認めないはずなんだけど
金融商品じゃないから、まだ通ってるのか
ひいては他の顧客へのリスクだから金融庁は認めないはずなんだけど
金融商品じゃないから、まだ通ってるのか
661承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:58:52.78ID:WiuC+6vY 大損してる人は圧倒的にショートしてる馬鹿
663承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:59:07.74ID:Ldovvg3L 意外と防衛入るな
664承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:59:12.16ID:L6QUf3N6 ここで買い入れるやつはエリクサー使っちゃうタイプだな
666承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:59:17.05ID:5Xn8yjTI CC爆弾とかで早くバブルが弾けて良かったよ。
うぶな買いしかやらない靴磨きイナゴがあと半年とか一年とかわらわら集まり続けて破裂してたら被害はもっと甚大だった。
掲示板でもショートの話題が広がった。
うぶな買いしかやらない靴磨きイナゴがあと半年とか一年とかわらわら集まり続けて破裂してたら被害はもっと甚大だった。
掲示板でもショートの話題が広がった。
667承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:59:29.29ID:NGmVmQ9U zaifまじ?
死ぬ気でショートしちゃうわそんなん
死ぬ気でショートしちゃうわそんなん
668承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:59:34.90ID:yAYi4qp8 もう一回担ぎ上げて8500ドルが本当の天井となる
669承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:00:00.61ID:u99v1AaY 1分チャートでも全く上がる兆しがない。
ダメだこりゃ
ダメだこりゃ
670承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:00:06.61ID:sf55jdjE ビットコインの価値って、ブランドとイメージと広告力でしょ?
ビットコインキャッシュの誕生でブランドとイメージが分裂して、
さらに他の性能良いコインが出て来た時点で
いずれ限界が来る
常にチキンレースだ
ビットコインキャッシュの誕生でブランドとイメージが分裂して、
さらに他の性能良いコインが出て来た時点で
いずれ限界が来る
常にチキンレースだ
671モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 09:00:15.63ID:J1TbXvJA672承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:00:16.33ID:CWs/Jxe7 昨日の昼の底値の76切るかだな
切ったら下げトレ継続や
切ったら下げトレ継続や
673承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:00:24.28ID:mV+PDNse674承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:00:31.28ID:lM4vFhUK 1週間ぐらい前に500万をコンビニで入金して120万Sで1週間後まで気絶って言ってた人は利確できたのかな
奥さんが後押ししてくれたって人
奥さんが後押ししてくれたって人
675承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:00:46.07ID:1J0qyUVJ 昨日の上げが全モ
草
草
676承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:00:46.42ID:UWXQ33cs このペースで下げ続けたら今日中に無になるなwwww
677承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:00:48.71ID:4bv0+kXn こんなにもずっと下げっぱなしなんてあんの?
678承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:00:56.40ID:sf55jdjE >>661
天井からの下落率見たらロンガーの方が損してる
天井からの下落率見たらロンガーの方が損してる
679承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:01:01.93ID:8qzGlFNJ ばくあげきてえうううううううううう」
680承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:01:02.08ID:Z8K88p87 下手くそな俺も下がると思ってるしここの雰囲気も下げだから上げてくるかもしれんな
681承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:01:10.94ID:CWs/Jxe7 私の予想は81が本日の底
682承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:01:11.53ID:F7jFkOLP レンジっぽい流れだよね
もちろん7000ドル反転なら完全に昨日と同じパターン
皆上も下も明確なトレンドを計りかねてる印象持つんだけど
もちろん7000ドル反転なら完全に昨日と同じパターン
皆上も下も明確なトレンドを計りかねてる印象持つんだけど
683承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:01:15.00ID:DCsI5OSk 良いからとっとと6000割りに行こうぜ磯野!
684承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:01:20.52ID:8qzGlFNJ うおおおおおおおおおおおおおおおおお
685承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:01:33.17ID:zxa94xP/ 前回もそうだったけど押し返前回もないときは死ぬ。
ショーターの利確、入り直しの連鎖でとめどなく落ちてたのはやばかったな。
ショーターの利確、入り直しの連鎖でとめどなく落ちてたのはやばかったな。
686承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:01:52.04ID:u99v1AaY 昨日あげで買ってまだ売ってないやつw
687モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 09:02:04.53ID:J1TbXvJA >>679
ロンガー仲間の書き込みが無くなるってどんな気分? (´・ω・`)
ロンガー仲間の書き込みが無くなるってどんな気分? (´・ω・`)
688承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:02:05.94ID:8bs1b+MZ さあはじまったぞ
689承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:02:53.40ID:yAYi4qp8 日経上がってるよね
690承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:02:54.46ID:CWs/Jxe7 これが木曜入金組のロングや
691承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:02:55.26ID:NGmVmQ9U お?意外と頑張ってね
このクソ日足レンジから抜けろや
このクソ日足レンジから抜けろや
692承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:03:15.32ID:qrAfZPSo 総悲観は買い
693承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:03:18.86ID:5Xn8yjTI 上〜下〜ってVとかWを綺麗に描き続けると
ワラワラ草相場になるなwww
ワラワラ草相場になるなwww
694承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:03:31.71ID:lM4vFhUK ザイフね
証拠金以上の損失が発生した場合のリスク
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合には、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
証拠金以上の損失が発生した場合のリスク
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合には、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
695承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:03:52.49ID:INzCI173 日足見ると完全に6000〜17000レンジだな
696承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:03:54.81ID:msdfKLvC 今回はショート入れるタイミング逃したな
697承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:03:55.16ID:msdfKLvC 今回はショート入れるタイミング逃したな
698モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 09:03:59.63ID:J1TbXvJA そろそろ頃合いかな
699承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:04:14.71ID:cZ+66uCl ザイフの規約見直したけど残高マイナスになっても追証はしないけどマイナス分払わない限りザイフでの取引は出来ないって書いてあるから
やっぱりライフ1なくなるまでは無双できるってことだ
やっぱりライフ1なくなるまでは無双できるってことだ
700承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:04:27.26ID:tFhuZybH701承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:04:27.83ID:VWQGgFfD 9時リーマン売り終わってから無慈悲に上がってて草なんだ
702承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:04:28.71ID:o4gzdfWr 130万まで上がる夢見て飛び起きたけどこの感じなら正夢にはならなさそうだな
704承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:04:44.75ID:7Gs7wyVC ショートためたんで踏み上げきます
705承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:05:28.82ID:+YLbz0Mc 底でレンジ、騙し下げからの上昇だったね
706承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:05:33.55ID:ryUixsqu ロング
707承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:05:35.51ID:VWQGgFfD 8500-7500のレンジか三角か
708承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:05:45.69ID:GsvtQa4k 長期メンテしても板寄せしないで
ロスカレートを顧客にぶつける
ザイフさんがどうした?
ロスカレートを顧客にぶつける
ザイフさんがどうした?
709承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:06:08.39ID:NGmVmQ9U おーー
710承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:06:22.06ID:7veRreeD 平日は昼まで下がることが多いだろ
711承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:06:28.80ID:shI8UcUW フルレバロンや
712承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:06:32.38ID:/NHq++Yv モナ動画って、なにこいつ?
動画でも出てんの?
キモいな
動画でも出てんの?
キモいな
713承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:06:40.15ID:lM4vFhUK714承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:06:44.51ID:y9CiwSyI きれいな下がりかただけど、底はどの辺りだと思う?
気持ち的にはでかい下げか前回の底で拾いたいけど、そこまで下げないかもしれないよね
逆に売りたい人は手放すチャンスが欲しいはず
しばらく様子見かねえ
気持ち的にはでかい下げか前回の底で拾いたいけど、そこまで下げないかもしれないよね
逆に売りたい人は手放すチャンスが欲しいはず
しばらく様子見かねえ
715モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 09:07:06.29ID:J1TbXvJA こっからロング
716承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:07:18.83ID:lmwS6qI/ ここでL
717承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:07:35.82ID:C0uMeU4V リターンムーブ ロング 押し目
718モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 09:07:48.53ID:J1TbXvJA >>712
嫌なら名前NGにした方が幸せだよ (*´ω`*)
嫌なら名前NGにした方が幸せだよ (*´ω`*)
719承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:07:53.25ID:7fbCcPIv まだ下落相場継続中
60マンコ切れるなw
60マンコ切れるなw
720承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:08:01.35ID:msdfKLvC これ上げてる人も下げてる人も同じ投資家だろうな
721承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:08:20.52ID:lejxvwP8 >>712
引きこもりの社会のクズだよ
引きこもりの社会のクズだよ
722承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:08:23.73ID:CbHhikIe 俺が天才的詐欺師なら現金だけお客から預かって有りもしない仮想通貨の架空取引画面作って売り買いしてるように見せかけるけどね。
そんな発想しない悪人がいないのが不思議だわ
そんな発想しない悪人がいないのが不思議だわ
724承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:09:00.84ID:iBl5MPlB 83でショートはいったけど
あかんのか?
あかんのか?
725承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:09:02.89ID:DTKjLURV 底か
押し目か
押し目か
726承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:09:13.84ID:Jg0vmj7U 87sいけー
727承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:09:16.07ID:lmwS6qI/ 正太郎www壊滅
728承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:09:31.79ID:u99v1AaY 下げ止まったな。ここからロングか。
729承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:09:42.29ID:s4aOigYh ロンガーいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
730承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:09:43.73ID:TEPj0eeK731モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 09:09:57.74ID:J1TbXvJA >>722
既にあってるぞ
既にあってるぞ
732承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:10:11.16ID:zjxcAMaP はいまた下がった
733承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:10:32.57ID:wA/EEY1a 金を長期保有することも投資というから
ビットコインを長期保有することは投資で良いのだろうが
ここ数日で売り買い繰り返すのは投機だな
ビットコインを長期保有することは投資で良いのだろうが
ここ数日で売り買い繰り返すのは投機だな
734承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:10:37.88ID:lr/R0sDS 昨日夜
90ロング
寝落ちロスカ
朝85ロング
82損切り
82ショート
下手か俺?
90ロング
寝落ちロスカ
朝85ロング
82損切り
82ショート
下手か俺?
735承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:10:58.42ID:VWQGgFfD 昨日の爆上げを指くわえて見てたけどちゃんと調整は来るんだよな
736承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:11:31.18ID:lmwS6qI/ ショーターぬかよろw
737承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:11:33.37ID:DTKjLURV 82Sは助かるよね
738承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:11:40.39ID:PRBIbQRD ショータ郎ちゃん今がチャンスよ!!
739承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:12:14.56ID:zxa94xP/ >>734
それが事実なら下手。
それが事実なら下手。
740承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:12:28.36ID:pqhlcuwo これ上に突き抜けるよ。
742承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:12:40.62ID:VWQGgFfD 痛薄すぎて簡単にどっちかに触れるな
743承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:12:42.51ID:8qFhkwsz ハッハーーーーーーー
ゴミ通貨爆下げしてんじゃねーか
ヒャッハーーーーーーー
ゴミ通貨爆下げしてんじゃねーか
ヒャッハーーーーーーー
744承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:12:45.51ID:CbHhikIe 取引業者がお客から注文で購入した仮想通貨って実在確認はどうやってやるの?
パソコンの画面を金融庁の職員に見せて ハイOKですでええのか?
パソコンの画面なんぞいくらでも書き換えできそうな気もするのだが?
パソコンの画面を金融庁の職員に見せて ハイOKですでええのか?
パソコンの画面なんぞいくらでも書き換えできそうな気もするのだが?
745承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:12:46.29ID:ieOVeOTX 金融庁の立ち入りって何時くらい?
あと、麻生さんの発言!
あと、麻生さんの発言!
746承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:12:57.02ID:DCsI5OSk タイガーアッパーカットの準備は出来たぞ
747承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:13:06.79ID:DJmaDwAG さっきから二回もロングで焼かれてるから今度は上がってクレア
748承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:13:07.97ID:25R2gLMJ 300こえるんだろうな
749承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:13:10.90ID:5Xn8yjTI752承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:13:33.89ID:DUi3Lc7b 戻りが弱いからなー
754承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:13:59.90ID:v2LfugpQ 最後のポジに関して
755承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:14:22.92ID:25R2gLMJ ショーター調子乗り過ぎたな
とくに底ショーター調子乗りさん
かわいそ
とくに底ショーター調子乗りさん
かわいそ
757承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:14:48.86ID:fhjVKiPH やる気が無いな
759承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:15:00.80ID:CWs/Jxe7 82でショート入れる神経がわからん。
760承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:15:02.75ID:tWlw477n >>730
普通に現金に戻す
普通に現金に戻す
761承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:15:11.59ID:GLeTadjT BFまた落ちてないか?
763モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 09:15:44.04ID:J1TbXvJA 割と上がらんね
764承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:15:53.13ID:pqhlcuwo 買いが強い
765承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:16:07.59ID:tFhuZybH 仮想通貨始めてから、すぐお腹空くんだけど、みんなどう?値動き見てるだけで脳が糖分消費してんの?
767承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:16:22.47ID:LAvXWGfi あんまり伸びねえな
768承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:16:23.94ID:25R2gLMJ 120余裕だったな 100リバかと思ったら
769承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:16:25.45ID:Ldovvg3L 騙し&騙し
770承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:16:55.13ID:8qFhkwsz 仮想通貨終わったな!
771承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:17:19.44ID:u99v1AaY772承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:17:25.13ID:25R2gLMJ 騙しじゃないよ 事実 震えて眠れ 徹夜ニートショーター
773承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:17:25.31ID:NGmVmQ9U774承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:17:28.03ID:olbwuJkt お?
776承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:17:39.18ID:NbdsySCd 現代では球根90万で買わない人が普通で、それでも数十円の価値はあるよね。数年後に球根がビットコインに置き換わらない自信のある人はいるのか。。。あと、うまく台湾に寄付したら、税金減らせると思うので是非☆
777承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:17:51.84ID:olbwuJkt >>765
ストレス
ストレス
778承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:17:55.08ID:z7N4FtXU きたきた。ショータ逃げて!ロングにして!
779承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:17:58.79ID:pQ0t7IA3 今買えば夕方に向けて暴騰。夜売ってアメリカ時間で下げ。を繰り返す。
780承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:17:59.92ID:lmwS6qI/ 82Sなんてもう二度と利益にならない水準だぞ
今日は95まで戻る
今日は95まで戻る
781承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:18:06.43ID:DTKjLURV 82S助けてクレメンス
782承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:18:23.31ID:z7N4FtXU まだ間に合うからはよ!!!
783承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:18:25.83ID:CWs/Jxe7 よく予想当たる人のツイート見ると出来高少ないので前回の様な暴落は無い。落ちても80切るくらいやと。
784承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:18:50.44ID:25R2gLMJ イージーゲームにひかかったスケベぇなショーター諸君 無駄な抵抗はやめて出てきなさい
785承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:19:02.63ID:NGmVmQ9U 時間足の勝ち?
786承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:19:09.02ID:pQ0t7IA3 毎日、日本時間上げ、アメリカ時間下げ。
日本人買いの外人様売り。
日本人買いの外人様売り。
787承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:19:48.41ID:25R2gLMJ いゃあ一瞬でとびから流石だわ
788承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:19:50.48ID:gC0N2ScE BFでショートしてた建玉がなくなったんだがなにこれ?
履歴にも買いになってないし、そうゆう仕様?
履歴にも買いになってないし、そうゆう仕様?
789承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:20:01.87ID:99DCs1Wr 昨日散々ショート勧めたのに
馬鹿なロンガー
馬鹿なロンガー
790承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:20:07.16ID:zdz47db4 >>734
お前のこれからの未来トレードを先に教えといてやるよ!
82 ショート
85 ロスカット
84 もっかいショート
86 ロスカット
87 ロング
85 ロスカット
85 ショート
88 ロスカット
90 ショート
92 ロスカット
92 ロング
88 ロスカット
お前のこれからの未来トレードを先に教えといてやるよ!
82 ショート
85 ロスカット
84 もっかいショート
86 ロスカット
87 ロング
85 ロスカット
85 ショート
88 ロスカット
90 ショート
92 ロスカット
92 ロング
88 ロスカット
791承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:20:19.30ID:lmwS6qI/ これはショーターの資産がショートしてしまうレベルの勃起
792承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:20:24.50ID:7FswhP4h 下げ始めたらショート入れればいい簡単相場とか言ってたショーター元気にしてる?
793承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:20:25.01ID:XGs4AnCN コインチェックとテザー
何も解決してないからなぁ
G20もまだだし
何も解決してないからなぁ
G20もまだだし
794承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:20:33.45ID:25R2gLMJ 一瞬で120いったか こえー
795承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:20:39.94ID:VWQGgFfD 6時から9時までの下げよ、リーマン狙い打ちじゃんね
798承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:21:03.19ID:GsvtQa4k ビットコインはババ抜き
799承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:21:15.04ID:25R2gLMJ うわ 200超えてる ありえん なんすかこれ なんなんすか
800承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:21:23.14ID:dA0lK9a3 リバース!!
801承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:21:28.73ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
803承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:21:56.62ID:khSMY4Mt 絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VGUBWd
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VGUBWd
805承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:22:10.53ID:LAvXWGfi どこまであげられるかだな
806承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:22:20.62ID:CVyWmWJU >>794
目玉までポンコツかよ
目玉までポンコツかよ
807承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:22:25.36ID:NGmVmQ9U 90まで持ち直せ!
808承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:22:26.86ID:DCsI5OSk よし華麗な昇竜拳が決まった 利確
809承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:22:39.96ID:lmwS6qI/ 下げのスピードより上げのスピードのほうが速い
これはとんでもなくあげてくるぞ
これはとんでもなくあげてくるぞ
810承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:22:47.36ID:GsvtQa4k 売りの決済リバのババ抜き
811承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:22:54.95ID:l7vno6WU 去年の爆上げはタムケンが芸人どもに買わせたのが原因
813承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:22:57.79ID:8qFhkwsz 昨日の21時から下げトレ再開してまっせ
815承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:23:23.56ID:RgcTvzR/ :(
(^*^)
( ^ω^)・・・
(^*^)
( ^ω^)・・・
816承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:24:02.90ID:25R2gLMJ みんなビットコインすきなんだねぇ
バイナンス日本上陸かぁ なるへそ
バイナンス日本上陸かぁ なるへそ
817承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:24:09.77ID:mV+PDNse そろそろ下げますよ〜
ポジる勇気ないけど
ポジる勇気ないけど
818承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:24:09.89ID:PRGKoe6v 中央線人身事故。
おまいら血迷っても間違いおこすなよ。
おまいら血迷っても間違いおこすなよ。
819承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:24:11.40ID:pjZZ6CBH 狼狽買いしていいる
821承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:24:22.45ID:Ty/EpaxE 弱いな
ここでショート入れるわ
ここでショート入れるわ
822承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:24:43.47ID:zxa94xP/ 買いまくれ!
823承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:24:48.68ID:y9CiwSyI 買いたい気持ちはよくわかる
昨日はずっとあげてたもんね
昨日はずっとあげてたもんね
824承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:24:50.15ID:25R2gLMJ 底ショーターを燃料に飛びます飛びます?
825承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:24:50.50ID:/uu/rhi3 中央線人身ふざけんな
826承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:25:05.52ID:pS+Bei2G \ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\
827承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:25:15.80ID:hS8lgSQ0 >>814 今ロングして寝たらひどいことになるぞ
親切な俺は忠告したからな
親切な俺は忠告したからな
828承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:25:30.81ID:GJQrhWMG ふぁー
829承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:25:31.50ID:YFoUT4cP うわー、つえーな。沈まん
830承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:25:46.38ID:horhjFP4 松木安太郎きてんね
831承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:25:52.01ID:9fDTIC73 こんだけボラティリティ激しいなら現物取引のみなら80万円でさして、90万円で売るのうるのを繰り返してたら結構儲かるかな?
832承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:25:56.95ID:GJQrhWMG あと2万5千円あがっちくりー
833承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:26:04.41ID:pqhlcuwo チャート見てみ。90付近までは戻すで。
834承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:26:05.76ID:Vin3g8ca アゲアゲですわ
835承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:26:22.56ID:FhNdt562 底打ちしたな。抵抗線越えなかったからさらに飛ぶぞこれ。
836承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:26:24.91ID:GJQrhWMG >>833
もうお前ら信じられんわ
もうお前ら信じられんわ
837承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:26:28.21ID:lmwS6qI/ 82正太郎そろそろロスカかな
88までは一直線だろうし
88までは一直線だろうし
838承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:26:29.83ID:99DCs1Wr 6000ドル割れあるよ
839承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:26:30.75ID:25R2gLMJ 半値戻しで済むとおもってるだろ?
そうじゃないんだよ フフフ
240の半値戻しなんだよwww
そうじゃないんだよ フフフ
240の半値戻しなんだよwww
840承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:26:30.97ID:CWs/Jxe7 長期的にみたら今からロングでもいいと思うよ。
841承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:26:31.34ID:tzg1qHLO 爆上げすぎてつらい
842承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:26:32.92ID:hS8lgSQ0 ロンガー結構いるんだなー
夕方には悲鳴あげないでね
ここから50切るよ
夕方には悲鳴あげないでね
ここから50切るよ
843承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:26:40.15ID:zxa94xP/ >>832
こっから25って結構遠くね。
こっから25って結構遠くね。
844承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:26:51.13ID:GsvtQa4k 戻り売りポジで遊ぶ大口チャン
845モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 09:27:08.54ID:J1TbXvJA あまりにも自動車学校行ってないもんだから
学校側から手紙が来てた。。。
学校側から手紙が来てた。。。
846承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:27:15.64ID:p5iVXIjV 買い豚わい、混乱
847承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:27:26.59ID:tOp70rvV 今日くらいにCC爆弾投下されそう
848承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:27:28.89ID:vk9t1z2n >>791
全然余裕だわw
全然余裕だわw
849承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:27:33.31ID:LAvXWGfi 8000届かないと厳しいね
850承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:27:36.10ID:y9CiwSyI だらだら90まで上がる感じかな
と予想した人は今のうちに買いまくる
今一気に上がると売り抜ける奴が多少は出てくる
結果1行目にもどる
と予想した人は今のうちに買いまくる
今一気に上がると売り抜ける奴が多少は出てくる
結果1行目にもどる
852承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:27:47.67ID:8qFhkwsz 人身事故=ビットコでもないだろ
853承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:27:48.82ID:IqVsyaom 8000までは戻しそうだな
今日一日、8000を何度も行き来する泥沼の戦いになったりして
今日一日、8000を何度も行き来する泥沼の戦いになったりして
854承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:27:53.66ID:u99v1AaY お前ら安く売ってくれてありがとな。
90万超えたら、売るからまた安く売ってくれよ。
90万超えたら、売るからまた安く売ってくれよ。
856承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:28:43.46ID:GJQrhWMG858承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:28:49.93ID:CWs/Jxe7 昨日93S、今日82Lどっちもギリギリささってねえな
859承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:29:15.08ID:/0AwaHHp 下げのグラフだな
今上がってるけど上がりきらないでまた落ちる
今上がってるけど上がりきらないでまた落ちる
860承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:29:26.11ID:y9CiwSyI さい先良いスタートを切りました
https://i.imgur.com/zBLMpGu.png
https://i.imgur.com/zBLMpGu.png
861承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:29:28.75ID:GJQrhWMG862承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:29:32.64ID:pQ0t7IA3 CCが今回の損失を返還できるだけお金持ってるとしたら、
それは元はお前らのお金でそれだけ取引所が儲かるってことやね。
それは元はお前らのお金でそれだけ取引所が儲かるってことやね。
863承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:29:40.12ID:8pve+6Rj 人身事故起きる度に仮想通貨に結びつけるネタもう飽きたわ
864承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:30:11.63ID:LAvXWGfi バイナンス止まってるな
865承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:30:26.32ID:5S4mVFNy テクニカルよくわからんにわかやけどフィボナッチライン通りのところで反発したりするな
面白い
面白い
866承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:30:27.50ID:zdz47db4 しかし最近の値動きで退場にならないお前らは戦士だよ
売り豚も買い豚も煽り合いしないで仲良くしようや
売り豚も買い豚も煽り合いしないで仲良くしようや
867承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:30:28.14ID:IqVsyaom フィネックスどうした?分足動いてないんだが
868承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:30:33.66ID:25R2gLMJ 勝者はいつでも一人。簡単だろ?
869承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:30:52.97ID:GJQrhWMG >>862
ccで今ひたすらbtc売買しつるがこれ交換所やからccの利益0なんかな
ccで今ひたすらbtc売買しつるがこれ交換所やからccの利益0なんかな
870承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:31:06.29ID:8pve+6Rj >>868
意味が分からない。
意味が分からない。
872承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:31:09.27ID:LAvXWGfi フィネもかよどうなってんだ
873承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:31:09.51ID:dA0lK9a3 バイナンス死んだ!!!
874承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:31:09.82ID:MAYhWYLA 83S助けてぐたさい
875承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:31:20.52ID:vS3HiCo+ 上がらない
また下がって80切るわ
また下がって80切るわ
876承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:31:37.16ID:dLCF0Qve 大半の仮想通貨は価値ゼロに、生き残る通貨少ない−ゴールドマン
西沢加奈
2018年2月7日 16:40 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
西沢加奈
2018年2月7日 16:40 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
877モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 09:31:43.09ID:J1TbXvJA878承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:31:51.84ID:waW8AMtq 86L助かりますよね?
879承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:31:53.36ID:GJQrhWMG 飛び降りるべきかな84まで
881承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:31:58.28ID:Ty/EpaxE 下がってきてんじゃん
882承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:31:58.50ID:/z3nHLQy 7750の売り板厚いなぁ
883承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:31:59.54ID:hS8lgSQ0 >>857 怖いの?
怖いならノーポジしときな
怖いならノーポジしときな
884承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:32:08.23ID:VWQGgFfD 7800にステルス張ってたやついたな
885承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:32:08.63ID:VEksLmpA 何百倍になった奴のツケをお前らが払う典型的養分達!!
おはよう!!
今日も絶好の養分日和だ!!
盛大に億り人のツケを支払ってくれ
おはよう!!
今日も絶好の養分日和だ!!
盛大に億り人のツケを支払ってくれ
886承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:32:15.13ID:YY0ufvLT ビッフラのSFD導入されたから
下げてんの?
下げてんの?
887承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:32:16.13ID:bAucqVQ8 finexの見えない壁ってなんなんだろう
売り板に注文を表示させないとか
そういう機能があるのか
売り板に注文を表示させないとか
そういう機能があるのか
888承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:32:20.03ID:1L4I0tvy ち上がってきてんじゃん
889承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:32:22.16ID:Ldovvg3L 押し目だな
890承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:32:39.73ID:dLCF0Qve インド政府、仮想通貨による決済を禁止する方針
https://coinbusiness.jp/n/n388f65c66fc0
https://coinbusiness.jp/n/n388f65c66fc0
891承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:32:52.51ID:CWs/Jxe7 新幹線暇だわ。もっとチャート動かねえかな。
892承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:33:03.90ID:q6vV4QIF このアップダウンは人間の意志によって操作されてる事を知ってる人どれぐらい居るの?ダウとかアメリカとか言ってるけど、、
893承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:33:16.92ID:waW8AMtq 86Lはよ助けろや
894承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:33:18.05ID:25R2gLMJ 120決まりましたね 4時間足プラ点
895承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:33:36.12ID:GJQrhWMG >>891
トンネル入る間に動くぞ
トンネル入る間に動くぞ
896承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:33:50.33ID:XGs4AnCN ID:25R2gLMJ
頭おかしくなってしまってるじゃん
頭おかしくなってしまってるじゃん
898モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 09:34:03.41ID:J1TbXvJA 対して上がっとらんな
901承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:34:38.24ID:Ty/EpaxE いいぞー下げろ
902承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:34:49.06ID:8qFhkwsz >>896
ショートを知らないにわかなんじゃね?
ショートを知らないにわかなんじゃね?
904承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:35:10.87ID:yAYi4qp8 ビットコインは正直だから楽だわ
板が薄いから小遣い稼ぎにしかならないけど
板が薄いから小遣い稼ぎにしかならないけど
905承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:35:24.89ID:IqVsyaom 米追従相場
906承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:35:49.14ID:vk9t1z2n 新小岩ロスカッツきてんね
908承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:35:57.83ID:y9CiwSyI まだ始まったばかりじゃねえか
昨日はゆっくりエンドレスに上がっただろ?
それをみんな期待してるんだよ
昨日はゆっくりエンドレスに上がっただろ?
それをみんな期待してるんだよ
909承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:35:58.83ID:vV8ZKI9Z 80台でも高いように感じるな
積極的に買い向かうやつなんてもう居ないだろ
積極的に買い向かうやつなんてもう居ないだろ
910承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:36:09.83ID:qrAfZPSo 買い増し
911承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:36:35.41ID:f68ZJUc0 >>905
株も為替も仮想通貨も全部それw
株も為替も仮想通貨も全部それw
912承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:36:40.56ID:sbtFBEmB おっ、82万切るぞ
913承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:36:47.67ID:GLeTadjT >>860
お前つまんねーからもういいわ
お前つまんねーからもういいわ
914承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:37:00.74ID:pQ0t7IA3 朝買うと日本のサラリーマンたちが買い上がってくれる。
夜売ると外人様が売り崩してくれる。
夜売ると外人様が売り崩してくれる。
915承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:37:17.21ID:M8Pl0vj7 及川ァ!
30万円返せ!!
30万円返せ!!
916承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:37:28.83ID:DNypeXly これ100万戻ったときと同じだな
4時間足のサポートから下がり続ける
エリオット波動の二段目と考えると次は45万がポイントになる
4時間足のサポートから下がり続ける
エリオット波動の二段目と考えると次は45万がポイントになる
917承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:37:37.71ID:Qm6riseI 流石にここでやっす!って買えるのは狂人
918承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:37:38.35ID:NGmVmQ9U もみあってんなー
919承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:38:00.93ID:y9CiwSyI 今日も資産チャートが楽しいことになりそう(増えるとは言っていない)
920承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:38:07.92ID:zVEmZWkm 短期デッドクロス入り、普通は下がる、いや落ちる
921承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:38:11.20ID:YY0ufvLT923承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:38:30.74ID:lr/R0sDS マジで上がってや
こんなにも2択外すなんてありえんだろ
こんなにも2択外すなんてありえんだろ
924承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:38:53.73ID:UTvCiWiu925承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:39:00.45ID:uyiWvCK+ テザー白だから上がりまくるって話だったのになんだこれ
926承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:39:02.11ID:8qFhkwsz927承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:39:08.02ID:OUTIXNhf 85まで戻った分マシか、こっから下がるぞ
928承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:39:10.36ID:1L4I0tvy バイナンス止まってんな
929承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:39:23.14ID:u99v1AaY 俺のバイナンスさんがお亡くなりになったんだが
930承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:40:00.05ID:Ldovvg3L BIX来たか
931承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:40:31.72ID:zVEmZWkm 90がまた壁になっちまったな・・・下値は限定的だと思うが・・・
933承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:40:51.55ID:8pve+6Rj チャートの勉強してないけど、結局実践積み上げることが一番なんじゃないかと思う。
専門用語とか分からんけど、ここ10日ほどで元手5万で100万になった。
レバ15倍だが
専門用語とか分からんけど、ここ10日ほどで元手5万で100万になった。
レバ15倍だが
934承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:40:52.42ID:chCWkjmT もうロスカットマンはチャート見ないで鉛筆でも転がしてポジション決めろよ
935承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:41:01.94ID:shI8UcUW 価値のない電子ゴミに高いも安いもない
上がるか下がるか
上がるか下がるか
937承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:41:53.34ID:pmvWG/qw なんか株と連動しやすくなってない?
939承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:42:12.29ID:vruUzEgZ binanceはメンテらしい
940承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:42:22.33ID:sbtFBEmB ん?バイナンス使えてるよ。
941承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:42:30.92ID:8pve+6Rj >>936
基本ショートだけど、ロングも見極めて使ってる
基本ショートだけど、ロングも見極めて使ってる
942承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:42:34.38ID:v2LfugpQ ぉまえにこの電子ゴミを84万円で買える権利をやろぅ
943承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:42:34.95ID:wA/EEY1a 毎日寝ロングしてるや
945承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:43:09.56ID:VWQGgFfD ロスカマンは買いボタンと売りボタンの位置入れ変えれば全戦全勝やぞ
946承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:43:10.90ID:Uxz+KT1A フィネガラッたな
947承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:43:14.91ID:zVEmZWkm まあ来週も荒れるだろう、メリケンSQだし・・・くわばらくわばら
948承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:43:27.30ID:waW8AMtq 企業のビットコイン保有率が高くなってきたんじゃないの?
949承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:43:39.54ID:8qFhkwsz 84にマザーファッカーいるわ
950承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:43:44.75ID:wA/EEY1a951承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:43:49.82ID:8pve+6Rj >>944
フライヤー
フライヤー
952承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:43:51.07ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
コインチェックやテザーショックで売却する奴は売却済み、もう仮想通貨業界の規模
41兆円に比較したら残りの影響は微々たるものだ
大勢に影響はない
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
コインチェックやテザーショックで売却する奴は売却済み、もう仮想通貨業界の規模
41兆円に比較したら残りの影響は微々たるものだ
大勢に影響はない
953承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:43:52.55ID:xNPpY3ZC954承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:43:54.78ID:dA0lK9a3 バイナンスCC状態www
usdtに変えた瞬間だから下がってくれ!!!
usdtに変えた瞬間だから下がってくれ!!!
956承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:44:53.43ID:62DJMwbc 監査で全取引所が似非ブロックチェーンだということが明るみになりそう
957承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:45:20.38ID:v2LfugpQ ビットくんはコインだよ!だって本人がコインっていってるじゃん!!!!
958承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:45:35.66ID:0wU9dPlI 82万でショート建てれたと思ったらリミットミスってて84万で83万でりかくしてた。俺のアホぅ。
959承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:45:47.35ID:Hmz1JlgF >>956
似非ブロックチェーンってどうするの?
似非ブロックチェーンってどうするの?
960承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:45:49.13ID:waW8AMtq バイナンスまでCCになったんか
961承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:46:00.97ID:8pve+6Rj962承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:46:04.19ID:0RzQti17 レバ取引やりたいけど銀行員だからそういうの禁止なんだよね
仮想通貨は範囲外なのか聞くのも怖いし
仮想通貨は範囲外なのか聞くのも怖いし
964承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:46:37.47ID:drGIveqI ここ、何気に重大な局面だな
965承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:47:13.67ID:JZTe2fQ/ 爆上げしてるやん
朝の出川組ショーターさん達生きてる?
朝の出川組ショーターさん達生きてる?
966承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:47:20.57ID:8pve+6Rj967承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:47:21.28ID:L6QUf3N6 何だこの攻防
968承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:47:38.63ID:J+q7T/Gh チャート的には落ちるはずなんだけど、前進力がビットコはけた違いだからなあ
970承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:47:55.04ID:5+Dq9OIX >>42
今更だけど本当にこれ
今更だけど本当にこれ
971承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:47:55.60ID:Yf1ysrBK お前ら仕事いけや 木曜だからって有給いれたんか?
ずるいぞ俺は会社のpcでbbログインしなきゃいけないのに
ずるいぞ俺は会社のpcでbbログインしなきゃいけないのに
973承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:48:26.43ID:edvFgmDo バイナンス俺環じゃないのか
さてどこ見るかな
さてどこ見るかな
974承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:49:05.12ID:p02JHusL975承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:49:18.38ID:olbwuJkt また85万ヨコヨコかよ(´・ω・`)
976承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:49:35.64ID:z7N4FtXU977承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:49:44.49ID:v2LfugpQ もう生きるか死ぬかだからね
980承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:51:10.64ID:8qFhkwsz Son of a Bit!!!
981承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:51:14.99ID:horhjFP4 みんな同じチャート見てるのに上がると思うやつと下がると思うやつがいる不思議
そら世の中色んな人がいるわなー
そら世の中色んな人がいるわなー
983承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:52:13.17ID:v2LfugpQ 冷静になったら買える材料はない
984承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:52:31.68ID:yAYi4qp8 経験でやるならFXの方が向いてる
あっちでテクニカルはカモ
あっちでテクニカルはカモ
985承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:52:42.12ID:25R2gLMJ >>981
Hα波とβ波派の感度で見える世界が、違うからね
Hα波とβ波派の感度で見える世界が、違うからね
986承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:52:42.58ID:8qFhkwsz >>981
スマホを横にして見てる人もいるからね
スマホを横にして見てる人もいるからね
987承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:53:02.80ID:yAYi4qp8 為替ね
988承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:53:06.87ID:drGIveqI ここ落ちたら、底値更新する気がしてきた。
989承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:53:31.96ID:jeFZ/5Cn >>984
経験でいうとBTCの方がはるかに簡単やぞ
経験でいうとBTCの方がはるかに簡単やぞ
990承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:53:42.07ID:Yld854PO 50万台カモーン
992承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:54:01.90ID:XGs4AnCN 7000ドル割らんかったら大丈夫よ
993承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:54:03.12ID:vp79SAEm994承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:54:13.20ID:FWo7k6GB996承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:54:41.79ID:6ZWmuTrG 80で買い増ししたいから下がってほしいな。なんとなく今日のお昼はロングタイムになりそう。
997承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:55:43.78ID:9WhRqdY1 中国人が安全に撤退するために買い支えてるという悲しい実態
998承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:55:47.98ID:jeFZ/5Cn999承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:56:01.08ID:PRGKoe6v 日本人の気性的に買わなそう。
1000承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:56:18.32ID:8qFhkwsz 1000なら今日は暴落
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 43分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 43分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 野村の社長、年収16億円wwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]