探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド673【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/08(木) 07:12:37.64ID:zVyLFRLG
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレ消してスレ立てしないこと


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド672【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518023369/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド671【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518014406/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド670【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518010495/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:16:02.25ID:BzVdjZpn
ガラガラヘビがやってくる〜
2018/02/08(木) 07:28:44.85ID:NGmVmQ9U
ここ?
2018/02/08(木) 07:28:56.11ID:PlNPAdEE
ロンガー息してるか?
2018/02/08(木) 07:29:27.84ID:w4UErY5L
ここでフルレバショート!
2018/02/08(木) 07:29:29.32ID:vW1whT36
7700Lでいいと思うけどどうかな
2018/02/08(木) 07:29:41.18ID:0cnsodMh
92Sホント美味しいれす^ ^
2018/02/08(木) 07:30:06.85ID:LAvXWGfi
んーちょっと昨日とは違う落ちかただな
2018/02/08(木) 07:30:17.36ID:/LGfQAGE
おはぎゃー
2018/02/08(木) 07:30:28.75ID:vW1whT36
と思ったけど7500Lかも
昨日みたいにヨコヨコしたら怖がらずL
2018/02/08(木) 07:30:40.56ID:m8X9URk6
俺駄目だな、全く予想が当たらない
何もするのはやめよう
2018/02/08(木) 07:30:46.35ID:/UohLF94
ビットコイン、結局はねずみ講に終わる可能性も−数学者たち
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3SKPWSYF01T01

ビットコインは「伝統的な方法で特定できる価値のない資産」
正しく理解していない付和雷同型の買い手の見方で価格が決まる
2018/02/08(木) 07:30:47.75ID:z/3wOO/x
ガクッと来たな 
ここまで来たら下がるとこまで下がってくれ
2018/02/08(木) 07:30:52.41ID:peJunn7a
今買わない奴馬鹿
深夜も7800台行って8200以上にまた戻した
今回も同じ
回転してるんだよ分かってる奴は
2018/02/08(木) 07:30:56.28ID:L6dUYXPP
bfFXこの付近硬すぎ
2018/02/08(木) 07:31:04.08ID:rc66UQWs
ナイアガラきたーー!!
2018/02/08(木) 07:31:10.78ID:fhjVKiPH
朝から最速目指してんのか
2018/02/08(木) 07:31:32.12ID:NBNVj7Qm
またショーターは騙されるのか
2018/02/08(木) 07:31:39.38ID:pzASOUu6
一旦反発で8000戻ってヨコヨコして、そこで8000に売りの蓋形成される流れかな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:31:46.24ID:8bs1b+MZ
騙し下げなんだよなあ
2018/02/08(木) 07:31:49.22ID:vW1whT36
チャートが昨日とまんま同じで笑う
チャート職人の仕事杜撰すぎない?
2018/02/08(木) 07:33:02.85ID:Buri+k++
ショーターの出番やで
2018/02/08(木) 07:33:05.10ID:0wU9dPlI
ショートが12時間ぶりくらいに、プラ転したけどよぉ、俺こんなとこで降りねぇかんな。もっと地下、65でうった奴らが待ってんだよ。降りなきゃな、そこまで。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:33:25.64ID:6RbTSdAY
今買う奴バカ
こんな中途半端な時に買っても、
養分にされるのがオチ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:33:48.83ID:u99v1AaY
もうちょいで7800陥落おめ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:33:57.39ID:wO73nq96
お前らが買いっていうなら売り一択だわ
2018/02/08(木) 07:34:01.92ID:8qzGlFNJ
たった1時間で5万下がってる
2018/02/08(木) 07:34:11.03ID:fhjVKiPH
出来高無い上げは全無視の方が低リスクじゃない
2018/02/08(木) 07:34:12.98ID:LAvXWGfi
7700台入ったか
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:34:27.01ID:Sjqg66Th
本当によえー買いだな 口だけで買わねーからさがんだろ ざごが
2018/02/08(木) 07:34:30.17ID:peJunn7a
海外すげえ反発きた
置いてかれるぞ買えよ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:34:34.33ID:msdfKLvC
買うやつは馬鹿だねショートも入るにも遅い
2018/02/08(木) 07:34:42.08ID:zQSqn+PB
朝の狼狽売り
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:34:56.02ID:3SRn2lGk
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年にはまた半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が

絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない

貴方が売っても誰かが安く買うだけです。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:34:59.93ID:wO73nq96
>>31
来てねーよガイジ
2018/02/08(木) 07:35:01.37ID:A666N6lf
もう一度言うけど来週には50万まで行くから逃げる人は早めにな
ガチホの人は顔までゴリラになれ!
2018/02/08(木) 07:35:13.19ID:NBNVj7Qm
だめだ!売りだー
2018/02/08(木) 07:35:17.96ID:pzASOUu6
8000ドルがロンガーの心の拠り所だったからね
このダメージは大きいだろう
2018/02/08(木) 07:35:26.09ID:waW8AMtq
利確を狼狽とな?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:35:26.76ID:wO73nq96
ここで買いって言ってる奴はショートしてるからな初心者は騙されるなよ
2018/02/08(木) 07:35:27.06ID:peJunn7a
はい7800復帰wwwww
下げようとしても無駄だよ
今は上に向かう大きな流れがあるから
2018/02/08(木) 07:36:00.13ID:5w6JMzAd
最高の買い場
こんな安値で売ってくれたショーターくんありがとう!おいちい!
2018/02/08(木) 07:36:02.94ID:peJunn7a
追加LLLLL
2018/02/08(木) 07:36:18.71ID:Kq4eNugB
昨日の勢いで100戻せなかった時点でレンジ内確定。下げるぞ逃げとけよ
https://i.imgur.com/NuU6Jol.jpg
2018/02/08(木) 07:36:23.84ID:peJunn7a
マジで大安売りだ
引退セール価格かな?
ありがとう��
2018/02/08(木) 07:36:27.89ID:LAvXWGfi
ここ最近の暴落はリバしても3日目にはまた下目指してたからな
2018/02/08(木) 07:36:29.59ID:zVyLFRLG
>>41
せめて8000復帰してから家w
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:36:41.22ID:oo2IMHdL
これはやばいかもしれない、、、15分足で巨大なブリフラ!!!!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:36:41.90ID:wO73nq96
買い場(実は売ってる)
LLLLL(SSSSSSSSSS)

だからな騙されるなよ
2018/02/08(木) 07:36:46.35ID:NBNVj7Qm
やばい!損切りしてショートしたらいきなり往復ビンタされてる
2018/02/08(木) 07:36:55.23ID:QaT8CDo9
天井確認して下がってるとこやろ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:37:06.70ID:PRgwryYh
USDも下げてるね
ここで買ったらまた養分にされそう
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:37:32.34ID:wO73nq96
>>45
なんぼでショートした?^^
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:37:32.65ID:d9FG5Z8W
あげあげ
2018/02/08(木) 07:37:38.83ID:MZPhz/OF
昨日85万でSして持ってかれたけど、我慢のナンピン売り100枚Sが決まったぜ

電子ゴミを85万円で買う奴ww
0円になるのにw
2018/02/08(木) 07:37:40.48ID:5w6JMzAd
>>49
人を信頼できないって哀しいね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:37:47.00ID:oo2IMHdL
もうここより下に戻らんと思うぞ、、、ほんとに

昨日もブリフラでブレイクしたからな
2018/02/08(木) 07:37:54.30ID:LAvXWGfi
今買っても天井低いからな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:38:00.56ID:Sjqg66Th
振り落としたしみた 8000でしこたましょーといれさげたあほ その後あり散らかしたアホ ショーターの助けをしたアホルダー みんなシボウデス
2018/02/08(木) 07:38:01.81ID:waW8AMtq
ロングしないと取り残されるぞ!急げ!(Sポチ)
2018/02/08(木) 07:38:16.63ID:L6dUYXPP
とにかく絶対下げないマンがこの辺に複数いる
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:38:23.66ID:wO73nq96
>>56
信じられるのは自分だけだぞ
ましてや2chなんか信用も糞もねーわ
自己責任だからな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:38:39.18ID:oo2IMHdL
昨日のブリフラあてて、5万あげたからな????
2018/02/08(木) 07:38:49.21ID:NBNVj7Qm
88万になったら死ぬ、たすけてマジ卍
2018/02/08(木) 07:38:51.03ID:MZPhz/OF
買い戻しは、ロンガーが絶望した時でええわ
数日待つかな
2018/02/08(木) 07:38:54.09ID:peJunn7a
>>53
俺76L
昨日からずっと持ったまま
2018/02/08(木) 07:38:54.79ID:A666N6lf
リバ弱し!進路クリア!システムオールダウン!!!!
2018/02/08(木) 07:39:13.97ID:lNZOkS/T
ろろろ、ロンガー wwwwwww
逃げー wwwwwww
2018/02/08(木) 07:39:29.14ID:peJunn7a
ほらもう7900見えてきたwww
こうなるのわかってたんだよなあ
85万円台で売った人乙
2018/02/08(木) 07:39:31.97ID:MZPhz/OF
売りは95万円まで
買いは命まで!!
2018/02/08(木) 07:39:42.16ID:zVyLFRLG
>>66
前スレのお前かw
2018/02/08(木) 07:39:45.58ID:0wU9dPlI
>>42
ええんやで
2018/02/08(木) 07:39:49.69ID:zQSqn+PB
>>66
なんでお前ID変わってんの?
91Lはもう切った?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:40:00.86ID:pJ3lp0ZA
仮想通貨
2018/02/08、大手銀・カード、仮想通貨業者の取引制限
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO26640930X00C18A2EE9000/
2018/02/08(木) 07:40:19.79ID:qHu5PIKV
トレンドは昨日で完全にひっくり返ってるぞ
ただダウにめちゃめちゃ引っ張られてる
数日はダウ見て動くしかない
2018/02/08(木) 07:40:21.62ID:PRgwryYh
下値試してる感じ?
8時くらいからちょい上げしてサラリーマン仕事始めの9時頃から暴落しそうで怖いわ
85万割れたらヨーイドンだろうし
2018/02/08(木) 07:40:22.62ID:TlxZz92N
C C最悪だな。
2018/02/08(木) 07:40:49.02ID:peJunn7a
絶対上がると断言する
8000戻すよ
昼までに日本円で85万切ったら書き込み自重するわ
それくらい絶対的な自信ある
2018/02/08(木) 07:40:56.62ID:5w6JMzAd
85万翔太おるかー??wwww

一生助からないよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:41:09.39ID:oo2IMHdL
これ97ぐらいまで一気にだぞ、おれは言ったからな???
昨日も数値まで当てたからな??
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:41:35.66ID:3SRn2lGk
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年にはまた半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が

絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない

貴方が売っても誰かが安く買うだけです
2018/02/08(木) 07:41:36.73ID:peJunn7a
>>71
はい
正直利確しようか迷ったがどうせ低いとこで掴んでるししばらく静観かなと

>>73
MVNOだから
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:41:50.68ID:wO73nq96
>>78
85切ったらロンガーのロスか分負担しとけよ
2018/02/08(木) 07:42:02.85ID:pzASOUu6
88Sを86で利確できたよん
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:42:15.50ID:u99v1AaY
天井が近いから、今買っても大した利益出ねーんだよな。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:42:32.50ID:zxa94xP/
げ、うちの銀行規制するのかよ。
2018/02/08(木) 07:42:58.44ID:5w6JMzAd
BTCの天井って240万だろ?
2018/02/08(木) 07:42:59.61ID:A666N6lf
>>75
逆、昨日のダブルボトムが完成しなかった時点でトレンド継続が決まった
普通の人はダブルボトム中折れ確認後に売ってる
2018/02/08(木) 07:43:01.69ID:peJunn7a
あーこれ8:00までに8000戻るね
ショーターの損切りチャンスもう何度も来てるのにまだ持ってる奴はそんなに損したいのか
2018/02/08(木) 07:43:05.02ID:CbHhikIe
金融庁検査

ネガティブだなぁ。
やばいことやってる取引所あるやろ

ザイなんとかってやつも昨日だかワケワカラン値動きしてショートが刈られたのみんな知ってるし。
インチキじゃないかと金融庁へ通報した奴もいるんじゃね?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:43:10.72ID:d9FG5Z8W
ダウ厨現る現るwwwwwww
2018/02/08(木) 07:43:12.07ID:I6S3v3uW
上がったり下がったりボラでかすぎ。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:43:22.94ID:uY2TsVmq
いうて微妙な流れやね
2018/02/08(木) 07:43:30.84ID:CFHKBY2w
木曜は8時からS
2018/02/08(木) 07:43:41.17ID:0wU9dPlI
515 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 23:03:12.15 ID:2j4GaQVr
90割るわけが無いし、へたれの売り豚が騒ぎすぎてて草
2018/02/08(木) 07:43:44.31ID:DUi3Lc7b
半値戻しからの〜
2018/02/08(木) 07:43:58.33ID:zVyLFRLG
>>82
判断は任せるが4時間足見ろ
2018/02/08(木) 07:44:01.14ID:LAvXWGfi
下っぽいな
2018/02/08(木) 07:44:17.24ID:ho4mNnUK
これは100まで戻らんかもわからんね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:44:19.46ID:BzVdjZpn
養分のみなさん、(私含め)
おはようございます
負けてたお金、
すこし戻ってきました
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:44:20.97ID:3SRn2lGk
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。


クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
2018/02/08(木) 07:44:26.63ID:pzASOUu6
リバよえー 利確早まったなぁ
ロンガーは損切り急げー
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:44:46.69ID:Iev1hyeI
おはようー
安定の寝ショートw
2018/02/08(木) 07:44:48.07ID:m8X9URk6
ボラなくなったら誰もやらなくなるぞw
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:44:48.59ID:zxa94xP/
従業員も仮想通貨触るなってルール完璧組み込まれるな。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:44:53.55ID:wO73nq96
こんなん下げしかねーだろゴミカス
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:44:55.66ID:u99v1AaY
>>78
CCでは850切ったから
自重しとけよ。
2018/02/08(木) 07:45:04.53ID:CbHhikIe
>>74
うわああああああ

借金してまでビットコイン買ってくれる奇特なアホイナゴが消える
2018/02/08(木) 07:45:24.55ID:yaMQPw8d
銀行員さんサヨウナラやな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:45:30.28ID:DtLcGMUS
>>81
せやな、土地も限られてるから土地買おうな
2018/02/08(木) 07:45:35.41ID:p3Jtn25G
おはがらー
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:45:43.35ID:bjiKZlWi
>>78
もう切りそうだぞ
2018/02/08(木) 07:45:58.81ID:peJunn7a
>>107
Zaif価格な
俺Zaifメインだし
2018/02/08(木) 07:46:08.86ID:MZPhz/OF
1年前の価格知ってるか?

12万円だぞ?www
買う奴w
2018/02/08(木) 07:46:18.90ID:w4UErY5L
うめええええええええええ
2018/02/08(木) 07:46:51.62ID:0wU9dPlI
>>78
この買い豚もこれ言った瞬間に、90割ったし、フラグありがとうな。

515 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 23:03:12.15 ID:2j4GaQVr
90割るわけが無いし、へたれの売り豚が騒ぎすぎてて草
2018/02/08(木) 07:46:53.84ID:pmaHsh+x
日本人起床時間にショートおいしいです。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:46:58.95ID:zxa94xP/
>>109
社内ルール結構うるせえんだよ。
おおっぴらにやってますとはもう言えないわ。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:47:05.02ID:wO73nq96
>>78
はよ、ロンガーの損失補てんしとけよ
2018/02/08(木) 07:47:13.94ID:CbHhikIe
>>74
クレカで仮想通貨買えなくなるの?
ポイントつかないやん。
旨味がない
2018/02/08(木) 07:47:21.27ID:zQSqn+PB
ガイジはzaifか
お似合いだな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:47:21.83ID:2qY3j/vu
>>79
10分も経たずに助かっててワロタ
お前死んだ方がいいよ
2018/02/08(木) 07:47:33.17ID:DUi3Lc7b
今日はショート日よりかもな
2018/02/08(木) 07:47:50.76ID:yaMQPw8d
>>118
そういう仕事だから仕方ない
2018/02/08(木) 07:47:50.76ID:pzASOUu6
zaif85万猛攻撃食らっててワロタ
書き込み自重するんだっけ?w
2018/02/08(木) 07:47:54.09ID:A666N6lf
そろそろあれだして良いんじゃないか?
下り最速!
2018/02/08(木) 07:47:55.63ID:waW8AMtq
半減期の前にライトニングで枚数10000倍やん
2018/02/08(木) 07:47:55.75ID:cR7hVyAk
これどこまで下がるか分からんぞ
2018/02/08(木) 07:48:26.82ID:lNZOkS/T
>>78
2018/02/08(木) 07:48:32.16ID:3M0sNnY4
本当に日本人はゴミやなあ
2018/02/08(木) 07:48:39.93ID:md/fiiWu
ショートで50万円値幅取れるぞ
最終的に30万円まで落ちる
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:48:49.29ID:PsTWOwuU
そらそうだろ
一日で25万も上げただけでも異常なのに
もう4時間足が暴落前のチャートになってるから無理
2018/02/08(木) 07:48:56.30ID:peJunn7a
ぎり切らなかったな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:49:01.16ID:wO73nq96
信じれるのは自分だけやぞ
ここでロングして大損害出しても誰も責任は取ってくれんぞ
よく考えて変えや
2018/02/08(木) 07:49:03.93ID:A666N6lf
>>78
2018/02/08(木) 07:49:15.21ID:qoys63KP
今日100万チャレンジあるから備えろよ
2018/02/08(木) 07:49:17.57ID:Rda16cgp
半値もどして半値落ちる。
なんだこれ?
2018/02/08(木) 07:49:22.05ID:0wU9dPlI
>>133
これは素直に草はえたわ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:49:22.64ID:uY2TsVmq
耐えてはいるが、、、
2018/02/08(木) 07:49:25.80ID:peJunn7a
バイナンスも戻してきた

はい7800
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:49:33.58ID:+W/cUnP1
くるで!くるで!暴落や!
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:49:36.01ID:yiZu2Opu
夕方BFに全財産入れてくるか
2018/02/08(木) 07:49:42.68ID:MZPhz/OF
これで、下げトレンド確定してしまったから

50円まで一直線だぞ
CCショックもあるしな
2018/02/08(木) 07:49:45.32ID:pzASOUu6
>>133
お前さん首の皮一枚つながっなw
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:50:18.50ID:msdfKLvC
4時間足で三尊描いて死亡か?
2018/02/08(木) 07:50:22.83ID:t7af0He5
>>74
ポジニュースやん
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:50:24.74ID:zxa94xP/
>>124
ま、持株会と225だけ口座に入れとけばいいから余裕だけどねw
2018/02/08(木) 07:50:32.75ID:Eg+ST/Ut
立ち入り検査のニュースのせい?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:50:37.08ID:bjiKZlWi
ここ最近の値動き128→78→102→64→92→?
2018/02/08(木) 07:50:51.74ID:QSGcgIMR
S一部利確。爆益うめえwwww
昨日からひたすら天井で買い煽った甲斐があったわwww
これからもよろしくなwwww
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:50:53.35ID:2qY3j/vu
>>78
おっ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:50:55.97ID:u99v1AaY
>>113
ザイフも切ったから自重しとけよ
2018/02/08(木) 07:51:02.63ID:0wU9dPlI
>>133
ばいばーい!もう、くんなよー下手くそー!
2018/02/08(木) 07:51:05.17ID:pzASOUu6
首の皮1枚もプツ切れたね
Zaif、85万切りました
2018/02/08(木) 07:51:17.94ID:peJunn7a
実は90Sでした
ショート利確
飯食って風呂入る間自重するわ

さよなら
2018/02/08(木) 07:51:21.45ID:3M0sNnY4
93ぶち抜くための助走にも見える!!
2018/02/08(木) 07:51:33.70ID:zQSqn+PB
zaif割ったぞ
じゃあな
2018/02/08(木) 07:51:40.91ID:0wU9dPlI
うおおおおあおお

78 承認済み名無しさん sage 2018/02/08(木) 07:40:49.02 ID:peJunn7a
絶対上がると断言する
8000戻すよ
昼までに日本円で85万切ったら書き込み自重するわ
それくらい絶対的な自信ある
2018/02/08(木) 07:51:45.65ID:yaMQPw8d
>>133
bffx84万台なので自重してね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:51:49.28ID:wO73nq96
買い場(実は売ってる)
LLLLL(SSSSSSSSSS)

だからな騙されるなよ
2018/02/08(木) 07:52:08.97ID:peJunn7a
>>160
鋭い
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:52:22.00ID:K6p7jMBs
またこれか
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:52:22.33ID:mr04imeP
50まで落ちて80まで戻す
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:52:39.21ID:3SRn2lGk
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。

クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
2018/02/08(木) 07:52:39.81ID:zQSqn+PB
>>155
なんて恥ずかしいヤツなんだ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:52:42.37ID:MXm3fLya
絶好の海馬来てるね
ここで売るとかwwwwwwwwwwwwwww
最後の押し目なのにね
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:52:53.92ID:bMbPv0S5
>>113
ザイフも切ったw
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:52:55.78ID:/QX1h/lU
>>149
それらのリバウンド後の暴落は翌日午前中に起きてる。今日の午前中は見ものだな。本当にトレテンしたのかここでわかる
2018/02/08(木) 07:52:57.13ID:LAvXWGfi
>>155
クソwww
2018/02/08(木) 07:52:57.68ID:3M0sNnY4
85でロング入れたゴミいる?私ですね。。。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:53:00.78ID:BzVdjZpn
89S保持
売り買いしたら失敗しそうだから
ずっと持つ

あ、トータルでちょんちょんだ
2018/02/08(木) 07:53:11.60ID:H5PuE75s
俺は本音しか言ったことないな
ここで煽ってどうこうなるとも思えないですし
2018/02/08(木) 07:53:20.51ID:gX8JiXH+
>>75
無理これみろ
>>44
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:53:26.90ID:Fiz+RB0u
>>149
もう上げは騙しってはっきりわかんだね
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:53:28.18ID:3SRn2lGk
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年にはまた半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が

絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
2018/02/08(木) 07:53:30.84ID:XBEyVwzd
88Sで21時に寝落ちしてしまってたが夜中に目が覚めないで良かった。
2018/02/08(木) 07:54:13.31ID:HiquTRfH
銀行で取引規制w
駄目じゃんw
2018/02/08(木) 07:54:36.22ID:LAvXWGfi
この時間の下げはリーマン仕事前に売るだろ
2018/02/08(木) 07:54:39.84ID:pzASOUu6
>>170
85Lならここからプラスになりそうな気もするけどな
2018/02/08(木) 07:54:43.04ID:z7N4FtXU
よしここだ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:54:45.44ID:u99v1AaY
>>155
あと出しジャンケンずるい
2018/02/08(木) 07:54:57.04ID:0wU9dPlI
>>155
やべぇこんなにダサいやつみたことねぇわwww 
実はSでしたっ!!ほんとは、さがってほしかったんです!!85をわってほしかったんです!!!
飯一生くっとけ下手くそロンガー。

78 承認済み名無しさん sage 2018/02/08(木) 07:40:49.02 ID:peJunn7a
絶対上がると断言する
8000戻すよ
昼までに日本円で85万切ったら書き込み自重するわ
それくらい絶対的な自信ある
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:54:58.17ID:BqFS4UAq
狼狽ジャップwwww
2018/02/08(木) 07:55:08.40ID:qiv595a7
俺昨日90天井!!!って言いましたよね???下がるよ
2018/02/08(木) 07:55:18.24ID:zVyLFRLG
>>176
お前報ステ出てた?
2018/02/08(木) 07:55:35.89ID:20Hm7KvS
またおまえらは負けたのか
2018/02/08(木) 07:55:42.41ID:Ty/EpaxE
ショーター焼かれる番来たよ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:55:58.72ID:oo2IMHdL
こっから97までブリフラ形成で一気
昨日と同じパターン
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:56:00.08ID:Sjqg66Th
リーマンってそんな影響でかいか?
2018/02/08(木) 07:56:18.24ID:CbHhikIe
検査前の謎の暴騰とか逃げの準備じゃねえのか?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:56:20.78ID:6RbTSdAY
>>114
今買うのは馬鹿だと思うけど、
価値のなかったものが高値で売れるようになることは珍しくないぞ。
画家の絵とかな
2018/02/08(木) 07:56:23.07ID:HiquTRfH
仮想通貨なのに日経平均と連動してる。
2018/02/08(木) 07:56:33.37ID:XBEyVwzd
>>185
その時間は寝てたで
2018/02/08(木) 07:56:41.32ID:H5PuE75s
日本のおはようは落ちるんだよな
仕事行くからとりあえず売っとこうとか握力激弱貧弱イナゴ多すぎだし

午後からは安くなったビットコを欧州さんが買い上げるだけの簡単なお仕事ですわ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:56:42.94ID:XASu07UJ
>>189
影響なんてないよ
2018/02/08(木) 07:57:07.17ID:Rda16cgp
サラリーマンの握力の弱さは異常。
ギリギリまで突っ込んでんだろな
2018/02/08(木) 07:57:14.09ID:NodfCECu
>>176
俺も88S
CC暴落まで待ってるつもりだったが早くも利益出てるわ
2018/02/08(木) 07:57:25.94ID:qHu5PIKV
>>173
みたけどどういうこと?
2018/02/08(木) 07:57:35.81ID:v5QVSD/G
仮想通貨ニュース見てもここ何日かは好材料多い気がする
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:57:41.51ID:pJ3lp0ZA
1日単位で大きくうねりながらも
1週間単位では
10万から20万ずつ確実に下がり続けてる
2018/02/08(木) 07:58:21.42ID:NodfCECu
1、2ヶ月はショート禁止とかドヤ顔してたコテは息しとるか?
2018/02/08(木) 07:58:25.08ID:pzASOUu6
早漏の俺は88Sをとっくに86で利確した
次は現物でリバウンド狙うぞー
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:58:25.26ID:BzVdjZpn
ショタコン祭り!
2018/02/08(木) 07:58:29.79ID:cR7hVyAk
リバよええww
狼狽増えて更に下っぽいな
2018/02/08(木) 07:59:27.58ID:NodfCECu
>>75
ビットコがダウに引っ張られるとかアホかよw
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:59:31.64ID:UUyblqS+
テザーが白になったからショート危険だろ、いまは押し目買いをするのが一番
2018/02/08(木) 07:59:45.17ID:A666N6lf
1分足でもダブルボトム作れないとか…終わったな
2018/02/08(木) 07:59:58.39ID:NodfCECu
>>206
白のソースは?w
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:00:07.77ID:BzVdjZpn
質問だが、
リバ3倍でショートなんだけど、
10万円下がったら、30万の利益でおけ?
210モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 08:00:16.14ID:J1TbXvJA
何だろうショーターの煽りって普通だな
ロンガーの稚拙な煽りに比べて
2018/02/08(木) 08:00:29.83ID:vW1whT36
7300は割らんと思ってるが割ったら損気り
2018/02/08(木) 08:00:32.72ID:zVyLFRLG
>>193
寝て起きたらお金が増えている人かと
2018/02/08(木) 08:00:39.63ID:A666N6lf
>>208
白のソースはありましぇん!
オフホワイトで代用しましゅ!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:00:43.04ID:pJ3lp0ZA
大手銀行やカード会社が仮想通貨取引を制限する中
ビットコインは毎週10万から20万ずつ下がり続けてる
2018/02/08(木) 08:00:55.11ID:H5PuE75s
あとは落ちるだけだろう
底が昨日より上がったらいいが、昨日以下だとそろそろヤバイよね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:01:04.56ID:8bs1b+MZ
さあ後1時間
2018/02/08(木) 08:01:08.66ID:gikX/f1u
binanceの7800の攻防見てて楽しいな
2018/02/08(木) 08:01:15.20ID:qHu5PIKV
>>205
いやいや、絶対お前のほうがアホだよ
2018/02/08(木) 08:01:17.40ID:J7+Gd80t
あれで掘ってんのね
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:01:27.86ID:2qY3j/vu
>>208
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71ECTDLV2UL._SY445_.jpg
2018/02/08(木) 08:01:28.81ID:zVyLFRLG
>>210
今日は朝に起きたな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:01:32.99ID:msdfKLvC
上げてた人が寝ちゃうと落ちちゃうやつじゃねーのこれw
2018/02/08(木) 08:01:38.68ID:bCogeXBx
ロングで大損したのでショートのコツを教えてくれ
2018/02/08(木) 08:01:40.76ID:DUi3Lc7b
>>12
亀レスだけど、数学は証明できない結論は出さないからな。
仮想通貨はねずみ講ですって言ったらねずみ講だろうな。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:01:49.47ID:BzVdjZpn
うんめえ〜
プラ転したった
2018/02/08(木) 08:02:01.81ID:qiv595a7
下がるぞぉー売っとけ^^
2018/02/08(木) 08:02:03.03ID:XBEyVwzd
>>212
普段は逆だから
2018/02/08(木) 08:02:05.50ID:dcHFmSX3
去年のチャート見てると、一旦80割る可能性もあるけどかちあげそうに見えるなあ。草とICOの規制が進んでドミナンス上がったら1000万もありそうだな。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:02:32.41ID:bjiKZlWi
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000147-mai-bus_all
これで何個か取引所が潰れそうだな
2018/02/08(木) 08:02:34.15ID:ak9xH12i
>>228
ないわ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:02:52.40ID:3SRn2lGk
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年にはまた半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が

絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
2018/02/08(木) 08:03:01.18ID:LAvXWGfi
7500までは落ちそう
2018/02/08(木) 08:03:07.80ID:pzASOUu6
しかし綺麗なチャートしてるよな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:03:33.60ID:pJ3lp0ZA
毎週10万から20万ずつ下がり続けてる
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:03:39.99ID:mveeAGtU
ストンと落ちると思ったが、意外と耐えるな
236モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 08:03:45.84ID:J1TbXvJA
>>221
昨日は6時に寝て18時に起きて
午前2時に寝て午前6時に起きて
今は小中学生が登校している中散歩してる (*´ω`*)
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:04:00.71ID:u99v1AaY
あっ、これあかん奴や
2018/02/08(木) 08:04:04.48ID:H5PuE75s
今日の取引所のニュースもマイナスかもね
メジャーどころないから影響ないかと思ったが煽るには十分だったか
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:04:13.79ID:vk9t1z2n
>>210
お黙り
2018/02/08(木) 08:04:14.77ID:z7N4FtXU
そりゃ上がれば下がる。、そして上がる
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:04:17.60ID:BzVdjZpn
質問です
3倍ショートなんですが、
10万円下がったら、30万円の利益ですかね?
10万円上がったら、30万円の損失?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:04:32.50ID:qzpWzImG
>>233
ほんとにな
少なくとも狼狽える必要は皆無
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:04:41.04ID:pJ3lp0ZA
つい先週は110万くらいだったのに
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:04:46.85ID:yiZu2Opu
今日の17時に50万で日曜日21に200万よろしぬな!
2018/02/08(木) 08:04:52.56ID:LAvXWGfi
だんだん加速してきた
2018/02/08(木) 08:05:01.28ID:zVEmZWkm
NIGEROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOIOOOOOOOOO
2018/02/08(木) 08:05:06.69ID:/z3nHLQy
>>220
これは信頼できるソース
2018/02/08(木) 08:05:10.76ID:Eg+ST/Ut
https://i.imgur.com/qUcDdv7.jpg
2018/02/08(木) 08:05:19.60ID:0wU9dPlI
515 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 23:03:12.15 ID:2j4GaQVr
90割るわけが無いし、へたれの売り豚が騒ぎすぎてて草



78 承認済み名無しさん sage 2018/02/08(木) 07:40:49.02 ID:peJunn7a
絶対上がると断言する
8000戻すよ
昼までに日本円で85万切ったら書き込み自重するわ
それくらい絶対的な自信ある





次の下手くそロンガー予想屋はよ!!
2018/02/08(木) 08:05:22.69ID:qHu5PIKV
どっちにふれるかわからんから一度S切り
昼までノーポジ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:05:41.90ID:tFhuZybH
83のショート、そんまま置いといて良かった。
救済救済!
2018/02/08(木) 08:05:48.78ID:zVyLFRLG
>>241
マジレスすると倍率じゃなくて何枚張ってるか見ろ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:05:53.04ID:pJ3lp0ZA
つい先週は110万くらいだったのに
下がり続けてる
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:06:01.40ID:rfhIhnmI
83万でロング指したけど駄目かね
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:06:07.92ID:BzVdjZpn
思うんだけど、
こんなにキナ臭かったら、
中国人も、仮想通貨に資産逃すと
ちゃいまっか?
2018/02/08(木) 08:06:15.40ID:PlNPAdEE
俺の65Sが助かっちゃう
2018/02/08(木) 08:06:19.81ID:zVyLFRLG
>>227
じゃあよかったな!!
2018/02/08(木) 08:06:22.02ID:qiv595a7
ロンガーの狼狽売りが殺到してるな😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:06:28.62ID:msdfKLvC
落ちちゃいけないラインまで来てるし買い板ペラペラで100BTCも無いなここら
2018/02/08(木) 08:06:29.95ID:gikX/f1u
昼までポジるのやめるわ
昼に下がってたら買い、上がってたら売る
261モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 08:06:40.20ID:J1TbXvJA
>>239
(; ̄Д ̄)< えっ! 何て!
2018/02/08(木) 08:06:42.71ID:WdEWM1sq
もう大口の遊び場やね
オワコンやなぁ
2018/02/08(木) 08:06:50.27ID:p3Jtn25G
日足で見るときれいな下降トレンド継続中
100万越えてきたら本物だろうけど
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:06:54.85ID:vk9t1z2n
わいの90ショートが輝いとる。
バカにしてた買い豚よ生きてるかね。
2018/02/08(木) 08:07:02.00ID:OkRAMH16
落ちるときはほんと一瞬やなw
全力ショートやで
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:07:06.91ID:BzVdjZpn
う、う、
打ち出の小槌!!
ウマー
2018/02/08(木) 08:07:07.95ID:lr/R0sDS
>>256
それはない
2018/02/08(木) 08:07:12.80ID:cjLN2Q+h
ロンガーいい夢みれたか・・・
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:07:15.06ID:rW8C/TD0
>>224
皆ネズミ講だとわかって投資しているんじゃないの
古典的な手法でイノベーションなんか感じないね
2018/02/08(木) 08:07:18.15ID:0wU9dPlI
>>256
すぐに降りるからな、待っとけ!
2018/02/08(木) 08:07:29.08ID:zVyLFRLG
>>236
戻していこう
2018/02/08(木) 08:07:35.14ID:NMc+aEyg
夜中にイキってた買い豚www
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:07:40.54ID:pJ3lp0ZA
つい先週は110万くらいだったのに

脱法ギャンブル、仮想通貨
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:07:49.58ID:bjiKZlWi
>>254
欲張るべからず
ある程度満足したところで半分利確大切
2018/02/08(木) 08:08:06.46ID:QSGcgIMR
ロンガーくん!早く損切りした方がいいぞ!
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:08:08.15ID:u99v1AaY
下り最速の走り屋
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:08:11.61ID:BzVdjZpn
寝ショタでした
ウマー
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:08:12.31ID:ePxrZfbN
>>267
明日には助かるだろう
利益がカスってだけで
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:08:18.12ID:bjiKZlWi
こっから仮に70とか割ったらフリーザが見えてくるな
2018/02/08(木) 08:08:23.71ID:I6S3v3uW
夜中あんなに元気だったのにヘナヘナやないか
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:08:25.37ID:kQt2aPPo
下り最速ウマー
2018/02/08(木) 08:08:28.91ID:gikX/f1u
昨日の夜の高値から簡単に一割下がったな
2018/02/08(木) 08:08:49.48ID:cR7hVyAk
ヤバイぞw
2018/02/08(木) 08:08:54.10ID:ak9xH12i
60割ったら次いくら?
2018/02/08(木) 08:09:00.22ID:zVyLFRLG
1/10に25万だったのに200万超えた
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:09:04.51ID:i+0Sr7MW
だから言ったじゃねーか
冬のちょっと暖かい日に騒ぎすぎと
2018/02/08(木) 08:09:07.05ID:0wU9dPlI
世の中の買い豚と狼狽リーマンに心から感謝やな。
2018/02/08(木) 08:09:12.28ID:cR7hVyAk
>>284
800000
2018/02/08(木) 08:09:17.30ID:vW1whT36
次のヨコヨコでポジション入り直すやつはいないよな?
2018/02/08(木) 08:09:24.50ID:DhQuk15C
今度は何が原因で下がってんの?
291モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 08:09:24.87ID:J1TbXvJA
>>271
そうなんだよね (;´∀`)
今度の日曜と月曜は久しぶりにJPYマイニングしないといけないから
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:09:26.85ID:bjiKZlWi
>>284
53万
2018/02/08(木) 08:09:32.78ID:zQSqn+PB
コインチェックがGOX
金融庁がコインチェックへ立ち入り
政府は利用者保護のため規制に積極的
コインチェックのニュースがテレビで何度も報じられる
コインチェック以外の取引所にも不備が見られるため立ち入り調査
これを外国人がどう捉えるかだよなぁ
2018/02/08(木) 08:09:34.86ID:NodfCECu
>>223
証拠金高めにしてガチホ
これから時限爆弾炸裂して暴落あるから
2018/02/08(木) 08:09:34.79ID:LAvXWGfi
前日比マイナス突入
2018/02/08(木) 08:09:37.21ID:5IAZRzPA
>>241
こんなアホがショートしてるのか
利確しよ
2018/02/08(木) 08:09:43.28ID:NMc+aEyg
買い豚って分足しか見てない池沼だからなぁ
基本的に頭悪い。
2018/02/08(木) 08:09:43.45ID:c/iMYqY9
ショートうめえw
こんなわかりやすい相場ねえわw
2018/02/08(木) 08:09:57.74ID:7hXN4dFm
【調査】仮想通貨「非常にリスクのある資産とみなすべきだ」欧州中央銀行
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518043892/

これのせいでさがってる
2018/02/08(木) 08:10:07.65ID:ak9xH12i
>>288
リバってまた下るわけね
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:10:08.36ID:BzVdjZpn
あれ?
証拠金維持率3倍なんだけど
値段6万円下がったのに、
利益6万だ、
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:10:31.84ID:kQt2aPPo
上がったら売るマジでかんたんすぎー
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:10:44.26ID:tFhuZybH
火曜の爆上げも、水曜の爆上げも、ピッタリ18:00からじゃなかった?作為的だけど、わかりやすく「日本人いくぞー」ってしてくれてたような…
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:10:55.27ID:e8Us54VN
早く逃げなきゃ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:10:56.92ID:ePxrZfbN
ロンガーやかましかったから黙ってたが下げ挟まず直線上げの時点でおかしかったし
87Sしてたけど全く怖さはなかった
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:11:07.84ID:k8P3qUQY
ここで止まる
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:11:12.48ID:pJ3lp0ZA
経済活動の中身が一切存在しない

脱法ギャンブル、仮想通貨
2018/02/08(木) 08:11:17.24ID:zVyLFRLG
>>291
学生は勉強やら遊びやらバイトやら色々したほうがええで
2018/02/08(木) 08:11:27.04ID:DhQuk15C
>>299
ほんならまたすぐに戻るな
2018/02/08(木) 08:11:44.91ID:kKKbjV7p
おい復活したんじゃないのかよおい
2018/02/08(木) 08:12:01.49ID:QSGcgIMR
92万ロンガーおりゅか?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:12:05.82ID:bjiKZlWi
株と違って仮想通貨は糞の役にもならない
ブロックチェーン技術は革命だが今ある仮想通貨はゴミだらけ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:12:06.60ID:u99v1AaY
>>290
そりゃ昨日理由なくあげたから
理由なく下げるよ。
2018/02/08(木) 08:12:24.03ID:c/iMYqY9
ショート!
ショート!
アホでも勝てるショート最高!
2018/02/08(木) 08:12:29.62ID:/UohLF94
コインチェック以外の仮想通貨業者も立ち入りへ 金融庁
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000011-asahi-bus_all
2018/02/08(木) 08:12:31.68ID:w4UErY5L
この無限に金が成る木いつ枯れるのー?
2018/02/08(木) 08:12:42.63ID:NMc+aEyg
50万円割れチャレンジやな
2018/02/08(木) 08:12:46.18ID:7veRreeD
いつも通り昼12時ぐらいまでは落ち続けるだろ
2018/02/08(木) 08:12:53.73ID:vp79SAEm
>>299
非常にリスクのある資産だと思ってないやつはいないという。常識。
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:12:55.55ID:BzVdjZpn
>>296
最近、参入しやしたw
CCニュースでチャンスと思い
ど素人のワシがショートだから
上がるかもなw
2018/02/08(木) 08:13:07.11ID:m8X9URk6
俺の84Sで上げてやる
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:13:08.79ID:4JEhltP9
92万ロンガーおりゅ?
2018/02/08(木) 08:13:40.98ID:0V4Gut5X
昨日、人生かけて全力ロングしてるやついたがどうなった?
2018/02/08(木) 08:13:52.60ID:/z3nHLQy
>>299
これはやばいな
2018/02/08(木) 08:13:52.79ID:pmvWG/qw
落ちるのはや。昨日売ったときは粘ったくせに!
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:13:53.60ID:u99v1AaY
12までに日本狼狽リーマンが70台に落としてくれそうやね
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:14:16.79ID:lBQnzivR
俺の81sが助かるってマジ?
2018/02/08(木) 08:14:17.80ID:WdEWM1sq
まだ暗号通貨に夢見てるアホ多いからちょっと買ってやるだけて着いてくるし回転楽やろなぁw
2018/02/08(木) 08:14:24.49ID:5IAZRzPA
Yahoo!ニュース乗ったしアカンやつ来るなこれ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:14:28.48ID:BzVdjZpn
>>324
てか、取引所は大丈夫かな?
2018/02/08(木) 08:14:31.60ID:0wU9dPlI
>>323
22 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 23:46:08.87 ID:b+K6OVyU
>>4
121 名前:承認済み名無しさん :2018/02/07(水) 22:40:54.71 ID:2j4GaQVr
いろんな仮想通貨で500万損した。
金掻き集めて、最後の勝負91万で今全額ぶち込んだ。
集めた金300万と借りた金が700万で1千万。
負けを取り戻したらもう足を洗う。
皆応援してくれ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:14:59.96ID:T+zAHUwD
俺の75万Sが助かるのか!?
2018/02/08(木) 08:15:16.42ID:1J0qyUVJ
一旦利確!
92S→83.8
ごち(´⊙ω⊙`)
2018/02/08(木) 08:15:18.94ID:DUi3Lc7b
さ〜がる〜 さ〜がる〜よ btcはさがる〜
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:15:23.81ID:tFhuZybH
>>331
え、この人ロングしたの?
2018/02/08(木) 08:15:25.28ID:JiTipW+J
レバ3倍だから
レートの3倍益でるだと?

こんな靴みがきも参戦してるんだ
そらバブルも終わるわ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:15:27.46ID:mhvp4IyG
クソコインのカスっぷりが半端ないわ。
マジで持ちたくない。
60万円代だけどぶん投げた。
2018/02/08(木) 08:15:31.78ID:Rda16cgp
まぁ金持ちの気分で上げ下げするんだもんな
もういいや。なんだか急に冷めたわ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:15:37.93ID:bjiKZlWi
>>331
全額ショートだったらいいのにな
2018/02/08(木) 08:15:43.25ID:zQSqn+PB
>>299
これのせいでG20も割とキツい規制が来そうなんだよな
そも仮想通貨の価値とブロックチェーンの価値はイコールでは無いしな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:15:47.80ID:3SRn2lGk
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年にはまた半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が

絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:15:52.70ID:BzVdjZpn
ウマーウマーウマー
打ち出の小槌♪
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:16:09.27ID:bjiKZlWi
ザイフとか金融庁に立ち入られて大丈夫なのか?
344モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 08:16:11.07ID:J1TbXvJA
>>308
今はPythonってプログラミング言語勉強してるよ
春休みって暇なんよね (´Д`) 遊ぶと金減るし
去年は春休みバイト戦士で20連勤で23万ぐらい稼いでたね
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:16:12.49ID:k8P3qUQY
えー...
2018/02/08(木) 08:16:21.01ID:JiTipW+J
>>335
はい

90超えたから100までいくと思ったらしい
2018/02/08(木) 08:16:28.21ID:z7N4FtXU
たぶん、トータル負けてるよねここの人
2018/02/08(木) 08:16:29.24ID:gikX/f1u
もう7600攻防戦になってんの
2018/02/08(木) 08:16:34.63ID:0wU9dPlI
>>335
なんか雰囲気はそんな感じやったで。眠くて全然終えてない
2018/02/08(木) 08:16:35.35ID:hAiqnmeL
>>44
あぶねえアゲアゲモードに騙されるとこだった。
65タッチの単なるリバなんだよなぁ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:16:42.65ID:u99v1AaY
>>323
惜しい人を無くしたな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:16:58.71ID:bjiKZlWi
ブロックチェーン技術を活かした仮想通貨は銀行が作ればいいだけ
こんな乱高下するやつはただの投機対象
2018/02/08(木) 08:17:02.70ID:4JEhltP9
負けを取り戻すとか言い出したら末期
2018/02/08(木) 08:17:04.78ID:m8X9URk6
84S→83
握力弱すぎワロタ
2018/02/08(木) 08:17:05.40ID:AViBbzK0
今日はサゲかねー
2018/02/08(木) 08:17:06.43ID:XzmUVuPK
>>331
>>負けを取り戻したらもう足を洗う。
応援できんわ。今年で三倍にするくらいじゃねーとww
2018/02/08(木) 08:17:12.13ID:xohgf5DT
ロンガーどもはもう65万切った事忘れてんのか?すぐ行くぞ
2018/02/08(木) 08:17:17.29ID:zVyLFRLG
>>336
ショートだから爆上げの始まりだぞ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:17:19.71ID:wO73nq96
昨日の総楽観が売りだったんだよなあ
2018/02/08(木) 08:17:30.63ID:lGQ1dbwm
>>343
シェアオフィスなんだっけ?
認可取り消されたりしてなwww
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:17:36.93ID:BzVdjZpn
>>335
まともな金融機関なら、破産すりゃ
いいが、
知り合いから借りたのか?
2018/02/08(木) 08:17:41.86ID:0Wq+Cjt8
ここで踏み留まれば
確実に上に行くな
はるか上に
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:17:45.94ID:e8Us54VN
取引所の立ち入りで問題続出、更なる暴落だな
2018/02/08(木) 08:17:54.73ID:7mKgdIAe
今確認したらコインチェックに1.5万円残ってたんだけど出金できないんだっけ?
これをどれだけ増やせるか遊んでみるか
2018/02/08(木) 08:17:56.52ID:mV+PDNse
いろんな時間足でデッドクロス発生しそう
これはかなり落ちる

ノーポジでよかった
2018/02/08(木) 08:17:56.65ID:zVyLFRLG
>>344
ええな!
応援してる
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:18:00.19ID:cPKZgMtt
ここで全力シュート
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:18:03.11ID:Sjqg66Th
雑魚すぎやな ほんまなんのためにあるんやろなこの雑魚どこまで落とす横のゴミを
2018/02/08(木) 08:18:12.11ID:H5PuE75s
ここのルールなら全力ロング宣言はショートのはずだ!!!きっと大丈夫!!!
2018/02/08(木) 08:18:17.65ID:QSGcgIMR
>>349
確かロングだった
その時のスレの状況は8割買い煽りだから騙されたんだろうなあwwww
また貴重な人生がひとつ終わったか
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:18:24.35ID:tFhuZybH
>>346
5万溶かしただけでもショックだったのに、この人センスないから辞めた方が良いよ
2018/02/08(木) 08:18:30.52ID:Eg+ST/Ut
>>334
喜〜び悲しみ繰り返し〜
今日は〜別れ〜たbtcたち〜も
生まれ変わって めぐりあうよ〜
2018/02/08(木) 08:18:30.89ID:mV+PDNse
>>344
javaからやったほうが良いと思うよ
2018/02/08(木) 08:18:31.50ID:7hXN4dFm
4月に仮想通貨どうなってるか

俺の46万円返して(´;ω;`)
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:18:36.45ID:BzVdjZpn
>>336
ワシじゃ〜
ウマウマw
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:18:55.05ID:bjiKZlWi
>>370
アホだわ本当に
一発逆転を狙うなら下がり切ったところか上がり切ったところで逆のポジション取ればいいのにな
2018/02/08(木) 08:19:05.00ID:Qj+wab6a
クソみたいな通貨しやがって
2018/02/08(木) 08:19:10.53ID:VHtJ5/3c
>>346
チャートを読めない人は大変やね…
2018/02/08(木) 08:19:18.48ID:N8tpB11i
6日下げすぎて7日上げすぎたから今日は間まで下がるな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:19:27.18ID:k8P3qUQY
動きがトリッキー過ぎてわらえ... ない...
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:19:28.44ID:GrtDEnud
下げ止まってきた。そろそろ上がるな。85でとまるかと思ったけど、ここが分岐点か。
2018/02/08(木) 08:19:28.45ID:mV+PDNse
>>370
利確してんじゃないの
93万超えてたし
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:19:30.85ID:0yqwg8oy
暴騰スレが立ってもピクリとも反応しなかったなんJ民の方が買い豚より賢いという事実
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:19:52.99ID:tFhuZybH
>>376
チャート読んでないのかな…まさか現物じゃないよね?
2018/02/08(木) 08:19:56.10ID:y6iCd0bO
下だ〜
2018/02/08(木) 08:20:12.51ID:LAvXWGfi
>>374
4月にビットコ46万か
2018/02/08(木) 08:20:18.21ID:yEDiDTZO
もう暴落はない上昇トレンドだから又上がる
下の方で買って上で売るかガチホで平気だよ
2018/02/08(木) 08:20:28.26ID:bGvr7gtj
ここの逆行ったらプラス出るようになったありがとうございます
2018/02/08(木) 08:20:30.23ID:qiv595a7
>>381ただのショートのりかくだぞ
2018/02/08(木) 08:20:33.69ID:z7N4FtXU
ちょっとロング入れてみる
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:20:48.23ID:pJ3lp0ZA
経済活動の中身が一切存在しない

脱法ギャンブル、仮想通貨
392モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 08:20:48.73ID:J1TbXvJA
本日の朝飯 (*´ω`*)
https://i.imgur.com/x5kmc3O.jpg

三日振りくらいに太陽光浴びた
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:20:59.44ID:53hcDBEY
セキュリティと分別管理状況 金融庁立ち入り
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:21:08.26ID:GrtDEnud
ビットフライヤーに大量の買い来てるよ
2018/02/08(木) 08:21:13.87ID:VHtJ5/3c
>>384
FXやってないんじゃね?
なら現物かと
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:21:16.62ID:olbwuJkt
7万ガラかすげえな(´・ω・`)
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:21:30.38ID:u99v1AaY
>>370
不安材料しかないのに100万とか行く訳ねーのに
バカなのかな。
ここの買い煽り酷いことするなぁ。
2018/02/08(木) 08:21:31.31ID:pmaHsh+x
やばいな。あがる感じが全くしない。
2018/02/08(木) 08:21:36.85ID:CbHhikIe
リスクある資産

俺が言ったんじゃないんだからね。
風雪ではない。
2018/02/08(木) 08:21:43.33ID:qHu5PIKV
>>392
きちんとたんぱく質もとらないと鬱になるぞ
2018/02/08(木) 08:21:44.88ID:z7N4FtXU
リーマンのショート利確抜けたらまた上がるでしょ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:21:56.17ID:pJ3lp0ZA
先週は110万くらいだったのに
2018/02/08(木) 08:22:04.35ID:lGQ1dbwm
>>392
炭水化物だらけじゃないか
2018/02/08(木) 08:22:05.49ID:mV+PDNse
>>392
あれ大学の朝食じゃないやん
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:22:06.08ID:tBUn1aFb
完全にレンジに回帰したな
2018/02/08(木) 08:22:11.28ID:VHtJ5/3c
>>392
Pythonって最近のトレンドなんかね…
2018/02/08(木) 08:22:11.79ID:vp79SAEm
>>343
サーバーを強化しないのがダウン中のロスカ目的の故意ってことがバレたらどうなるの?
2018/02/08(木) 08:22:28.27ID:oXmJTsTw
お前らって本当に馬鹿だな

何考えて生きてるの?
2018/02/08(木) 08:22:28.32ID:H5PuE75s
下げの勢いを止めるには弱いなぁ

早起きなヨーロピアンに期待
2018/02/08(木) 08:22:32.93ID:ULdf/UJl
>>392
不摂生は10年後に体に現れるから気をつけた方がいいよ
2018/02/08(木) 08:22:38.73ID:LAvXWGfi
昆布好きやねえ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:22:52.60ID:z3Ruf2gd
こういうのあるとやっぱもう終わりなんかなあっておもうわ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:22:57.55ID:tFhuZybH
>>395
うっ…(;ω;)
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:22:59.11ID:BzVdjZpn
証拠金維持率も良くわからん
ど素人だけど

勝てばいいんじゃ!
勝てばえらいんじゃ!
2018/02/08(木) 08:23:04.24ID:VHtJ5/3c
>>410
実感してるわ…
2018/02/08(木) 08:23:09.05ID:/LGfQAGE
今日めっちゃ寒い
2018/02/08(木) 08:23:16.34ID:8qzGlFNJ
昼まで下げ
2018/02/08(木) 08:23:20.04ID:7hXN4dFm
>>340
どんな規制があるんだろうな(´・ω・`)
2018/02/08(木) 08:23:26.05ID:wDbQGTcy
昼間でよこよこかな?
11時から上げて13時に下げてよこよこ!
2018/02/08(木) 08:23:27.28ID:CbHhikIe
チャート見たけど、3つの山ができてないか?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:23:32.45ID:Sjqg66Th
くそみてーな粘りいらんぞ はよさげろよ
422モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 08:23:39.15ID:J1TbXvJA
>>373
javaなら基本的な構文は分かる
javaは新学期始めに大学でjavaアプリ開発講座があるから
そこで勉強しようと思ってる

今はシステムトレードのソフトを参考書やネット見ながら作ってる所だからPythonなんだ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:23:42.98ID:m6jLRwAe
昨日1600円だけ儲けた
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:23:51.67ID:BzVdjZpn
そろそろ、ダウ暴落しそうだし
暴落したら、株に参戦しよ
2018/02/08(木) 08:23:59.78ID:VHtJ5/3c
>>414
それはただのギャンブル
2018/02/08(木) 08:24:10.17ID:0wU9dPlI
ちなみに、こんなのもいる。
ショーター版。3700万フルレバ

984 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 19:20:36.51 ID:qzSaRBZU
あ、、、、お願い、、90万に到達したら戸建ての頭金全てが吹き飛んでしまうんだが、、、少しでも増やそうとしたのに、このままだといえが買えなくなり嫁と子供に泣かれてしまう。
頼むから70万台に下がってくれ。頼む。。
お願いします。
2018/02/08(木) 08:24:13.10ID:oXmJTsTw
>>392
必須栄養素って知ってるか?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:24:23.19ID:7CBAKvhh
>>343
日本最北端の在府町のみなさん、本日は寒いですかあ?

在府町のみなさん…「はい、金融庁カンキダンが猛烈なようでとっても寒いですう。」
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:24:30.45ID:cL4C/Ce9
流出NEMの浄化が始まりつつあるようだし状況は悪化の一途だな
430モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 08:24:36.49ID:J1TbXvJA
>>400
>>403
>>410
気を付けたいんだけだね。。。
炭水化物って安いよね。。。
2018/02/08(木) 08:24:40.36ID:zQSqn+PB
ポメは初めて80万切った時は買う宣言してたけど
2回目の時はスルーしてたからなぁ
2018/02/08(木) 08:24:56.27ID:UWXQ33cs
日足で見たら完全に下げトレンド継続中じゃねえかwww
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:24:59.43ID:K6p7jMBs
おまえら何回も同じパターンにやられるよな
2018/02/08(木) 08:24:59.47ID:z7N4FtXU
昨日も7万下がったけど上がったよね。、そういう事
2018/02/08(木) 08:25:16.70ID:VWQGgFfD
リーマンの狼狽売りうめええええ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:25:23.78ID:u99v1AaY
日経上げる気マンマンだな。
ダウ下げで終わってんのに。
437モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 08:25:28.57ID:J1TbXvJA
>>404
もう終わったよ

>>406
トレンドかは知らんが
これからも武器としては使えると思ってる
2018/02/08(木) 08:25:29.09ID:j9jl4ewL
ニートだけど今日既に2000円以上も稼いだ(^-^)
牛丼4杯食える
2018/02/08(木) 08:25:38.08ID:CbHhikIe
安全なはずなネムが犯人からの換金に成功したら最悪だな
2018/02/08(木) 08:25:47.77ID:8qzGlFNJ
底か?
2018/02/08(木) 08:25:48.91ID:4IujeeNF
>>429
これでまたニュース出そうだよな。規制強化とか
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:25:54.27ID:BzVdjZpn
>>425
仮想通貨にテクニカルとか、
分析必要か?笑
2018/02/08(木) 08:25:54.91ID:LAvXWGfi
上がるのか
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:26:02.45ID:lBQnzivR
81まで迎えにきてくれ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:26:09.85ID:MPcTkJiZ
一歩進んで二歩下がる
2018/02/08(木) 08:26:11.51ID:7hXN4dFm
>>406
人工知能とか機械学習のライブラリ充実して素人でもできるからじゃない?

株価とか日経平均とか学習させてる人もいるらしい
2018/02/08(木) 08:26:33.46ID:vp79SAEm
>>432
そらそうでしょ。その中で今買いか売りかでお祭りしてるんでしょ。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:26:34.89ID:tFhuZybH
>>426
え?!3700万全部いったの?ロスカ喰らってなかったら、今ごろ嬉し泣きでしょ
449モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 08:26:38.59ID:J1TbXvJA
>>427
三大が炭水化物、たんぱく質、ビタミン
五大が三大に加えてて脂肪、ミネラルだろ?
2018/02/08(木) 08:27:00.55ID:0Wq+Cjt8
見よ
このオリハルコンのように硬い下値抵抗線を
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:27:09.73ID:u99v1AaY
>>432
買豚が上げトレンドに転換したって言ってたぞ。
2018/02/08(木) 08:27:18.95ID:4ZINDLxt
またくそジャップが売らされてんじゃん
しばらくこのパターン続きそうですね
2018/02/08(木) 08:27:26.23ID:lNZOkS/T
>>155
2018/02/08(木) 08:27:30.91ID:H5PuE75s
リヴァっ!!!!!!!

終了
2018/02/08(木) 08:27:51.17ID:bML+3cV1
おはよう
だめだったかあショート
2018/02/08(木) 08:27:52.11ID:8qzGlFNJ
底と思ったら下がったw
2018/02/08(木) 08:28:33.36ID:0wU9dPlI
>>448
都心の家やったから頭金で3700万らしい。ロスカされたよ。新小岩行くって言ってたけど、ここの住民が皆で慰めて説得してた
2018/02/08(木) 08:28:39.70ID:zVyLFRLG
>>442
むしろテクニカルやセオリー通りだろ
為替のほうがイベントで動くわ
2018/02/08(木) 08:28:45.28ID:LAvXWGfi
長えな早くどっちかに走れよ
2018/02/08(木) 08:28:47.30ID:yEDiDTZO
数万円で遊んでるぐらいが一番いいよ
こんなもんで本気で儲けようとか
2018/02/08(木) 08:28:56.71ID:5Xn8yjTI
この上値支持線ってそのまま行くとあと一月ちょっとで0円になるという強い下げ線なのにいまだに破れないという。
https://i.imgur.com/xasHsMd.png
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:29:02.21ID:Ph4Z+U9f
>>422
bot作るのか、ええやん
2018/02/08(木) 08:29:08.86ID:CqdHFCP4
下がっても上がる事分かったからナンピンしまくるわ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:29:13.86ID:pJ3lp0ZA
違法にすべき
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:29:37.08ID:vk9t1z2n
株からの退避勢が売ってるンゴw
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:29:57.76ID:GJQrhWMG
87階で置いてかれたが飛び降りるべき。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:30:03.40ID:x6dCvewb
トリプルヘッドで上を否定。
テクニカル的にもファンダメンタル的にも
60目指す展開。

そもそも、バブル終わっとるし。
バブル終了の典型的なチャートやん。
2018/02/08(木) 08:30:03.68ID:AViBbzK0
いくらまで下がるの?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:30:10.89ID:GJQrhWMG
>>466
?でした
2018/02/08(木) 08:30:15.44ID:VWQGgFfD
昨日は狼狽買いさせられて今日は狼狽売りさせられるアジアンリーマンw
2018/02/08(木) 08:30:23.24ID:zVyLFRLG
なんか格ゲーの無限コンボ見てるみたいな下げだな
2018/02/08(木) 08:30:13.31ID:PlNPAdEE
121 :承認済み名無しさん[]:2018/02/07(水) 22:40:54.71 ID:2j4GaQVr
いろんな仮想通貨で500万損した。
金掻き集めて、最後の勝負91万で今全額ぶち込んだ。
集めた金300万と借りた金が700万で1千万。
負けを取り戻したらもう足を洗う。
皆応援してくれ

145 :承認済み名無しさん[]:2018/02/07(水) 22:42:20.65 ID:2j4GaQVr
>>129
もちろん買いだ
絶対また戻ると思う

166 :承認済み名無しさん[]:2018/02/07(水) 22:43:30.89 ID:2j4GaQVr
上がるぞおおおおおおおおおおおおおおおお
いそげええええええええええええ
!!

209 :承認済み名無しさん[]:2018/02/07(水) 22:45:32.54 ID:2j4GaQVr
勝ってないアホいる?

235 :承認済み名無しさん[]:2018/02/07(水) 22:46:48.45 ID:2j4GaQVr
まだ間に合うよ。明日の朝には100万^^

285 :承認済み名無しさん[]:2018/02/07(水) 22:49:48.35 ID:2j4GaQVr
>>271
必死の売り煽りWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

投資は冷静にするもんだよ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

515 :承認済み名無しさん[]:2018/02/07(水) 23:03:12.15 ID:2j4GaQVr
90割るわけが無いし、へたれの売り豚が騒ぎすぎてて草
2018/02/08(木) 08:30:31.67ID:yEDiDTZO
投資する金額に合わせて勉強ぐらいすればいいのに
億勝つ人がいれば億負ける人も存在するのは当然
2018/02/08(木) 08:30:37.01ID:lNZOkS/T
もう次は60万切る動きでしょう
2018/02/08(木) 08:30:47.09ID:CbHhikIe
ダウの値動きそっくりで怖いなw
2018/02/08(木) 08:30:48.27ID:Ty/EpaxE
30万ぐらい下げてくれ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:30:56.44ID:Sjqg66Th
はよさがれやごみ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:31:15.20ID:W+01DWWf
これ歯止めきかないな、逃げるわ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:31:18.28ID:tCj4Gai7
>>458
あ、すんまへん
2018/02/08(木) 08:31:18.67ID:shI8UcUW
ば、爆上げく・・りゅ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:31:21.26ID:UzwABOO3
朝は下がるから短期の奴はショートしといたがいいぞ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:31:21.75ID:c/0u3H67
チャート見るとこんな感じ

メリケンが売るために夕方から上げる
イナゴ釣られて高猫
メリケン売りまくる
押し目と思ったイナゴさらに買う
メリケン売りまくる
おはギャーイナゴ損切り下げ
2018/02/08(木) 08:31:29.36ID:QSGcgIMR
>>472
おお、もう…
484モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 08:32:00.66ID:J1TbXvJA
>>462
画面に張り付くのが辛くなってきたからね
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:32:05.18ID:u99v1AaY
>>761
0円になったら、いっぱい買いたいなぁ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:32:05.43ID:tFhuZybH
>>457
都心に家買えるぐらい収入あるなら、大丈夫なんじゃない?3700万の頭金貯められるって、ロスカ喰らっても別に大丈夫そう
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:32:14.85ID:pJ3lp0ZA
今仮想通貨やってるのは
ニュースとか全く見ず
尚且つ他の金融資産を全く持たない人

だから株や為替その他とは全く関係ない値動きをする
2018/02/08(木) 08:32:15.22ID:NMfEsvQy
ここは昨日の夜からまだまだ上がる上がる言ってたけどあてにならないな
2018/02/08(木) 08:33:08.26ID:CbHhikIe
爆上げのパワー使い切ったんかね?
えらく弱いね

さっさと価格操縦すりゃいいのに
2018/02/08(木) 08:33:08.82ID:WiuC+6vY
CCはそろそろ裁判ラッシュになる気がする
おそらく負けて傷口がさらに広がりそう

GOXした取引所なんか誰が使うんだよ!w
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:33:18.50ID:Sjqg66Th
とりあえず80割ますか わりませんかやるだろ
2018/02/08(木) 08:33:39.61ID:mV+PDNse
>>422
pythonやるならラズパイ3辺りも買うと面白いかもよ
2018/02/08(木) 08:33:43.22ID:L6QUf3N6
リバのようなもの
2018/02/08(木) 08:33:46.17ID:4IujeeNF
50万ぐらいまでは今週中に達成しそう
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:33:55.17ID:XJPpfuN3
まあ大丈夫でしょう
2018/02/08(木) 08:33:58.13ID:H5PuE75s
上がる前は当然落ちるに決まってる

次の底がどこになるか
重要なのはそこだけ
2018/02/08(木) 08:34:01.10ID:Yld854PO
頼む下
2018/02/08(木) 08:34:02.90ID:0wU9dPlI
>>486
確かにロスカされた瞬間の自殺するとかで悲壮感凄かったけど、その後は消えるまで若干平静を保ってたな。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:34:03.53ID:z0a8gZrB
うんちでた
2018/02/08(木) 08:34:22.48ID:zQSqn+PB
ダウ結局マイナスだったのか
2018/02/08(木) 08:34:26.62ID:4WfjMXwN
ショーター亡き後は下がるだけやよ
2018/02/08(木) 08:34:31.73ID:wDbQGTcy
もうちょいでデッドクロス出るんかね
503モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 08:34:31.81ID:J1TbXvJA
何かリスクだけ違和感あるよね
https://i.imgur.com/uiq2z6n.jpg
2018/02/08(木) 08:34:36.43ID:NGmVmQ9U
おもったよりさがんのはえー
2018/02/08(木) 08:34:42.10ID:PlNPAdEE
統計分析するならpythonは必須
単なるbotならPerlでも十分
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:34:47.22ID:JZTe2fQ/
>>482
お前が妄想書いてる間にまた状況変わってっぞ
2018/02/08(木) 08:34:55.35ID:oXmJTsTw
>>449
三大栄養素は、タンパク質、炭水化物、資質
五大栄養素が、上記にビタミン、ミネラルを加えたもの

必須栄養素というのは、体内で合成されないから食事等で必ず摂取しなきゃいけない栄養素のこと

改定があって変わってるかも知れないが、アミノ酸9種類、ビタミン13種類、ミネラル16種類、必須脂肪酸など
2018/02/08(木) 08:35:00.33ID:CFHKBY2w
>>499
うp
2018/02/08(木) 08:35:02.41ID:UWXQ33cs
ここまで来たらまあ80は割ってくるだろうな
2018/02/08(木) 08:35:24.86ID:UyFpbyO8
お、寝ショート爆益
5000ドルぐらいまでイケイケ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:35:26.93ID:DTKjLURV
ヨコヨコか
ツマンネ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:35:28.73ID:Hmz1JlgF
>>362
天国?
2018/02/08(木) 08:35:36.33ID:zQSqn+PB
>>503
丸いアイコンにしてほしかったよな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:35:39.91ID:u99v1AaY
株から退避した奴が一時的に買って、また株に戻る為に
売り払ってるんだろうな。
2018/02/08(木) 08:35:41.87ID:PlNPAdEE
>>492
Linux好きならラズパイ良いよね
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:35:42.25ID:GJQrhWMG
>>490
cc民やが出金すら出来んからbtc買ってスキャルピングの練習してるわ
助けて
2018/02/08(木) 08:35:55.84ID:0wU9dPlI
こいつは妹をスレ住民に託してた。スペックまで公開して。

17 承認済み名無しさん sage 2018/02/07(水) 23:45:59.14 ID:rzLHEM8a
昨日妹に消費者金融で借りてフルレバで一発逆転狙うって打ち明けて泣かれた者やけど

300万借りれたんで92万でフルレバロング入れたらすぐに下がってきて見事に焼かれましたわ…

妹のこと後は頼みます…ごめんなさい…
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:36:02.70ID:tFhuZybH
>>498
自殺しなくても、奥さんに殺されそう…
2018/02/08(木) 08:36:12.65ID:z7N4FtXU
とりあえずコインチェックは影響受けないような結果になってほしい
520モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 08:36:19.99ID:J1TbXvJA
>>492
ラズパイ2B+なら持っとるんよね
まさか3でWi-Fiが標準搭載されたり、4コアになるなんて思ってもなかった
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:36:34.20ID:c/0u3H67
>>506
変わったかな?
まだ下げで損切りさせる気じゃね?
2018/02/08(木) 08:36:42.79ID:CbHhikIe
チューリップルがえらい下がっとるね
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:36:55.85ID:EBquKrqP
>>490
それ許可されてない取引所誰が使うんだよw

って言ってるもんだぞ!笑
やめたれやww
2018/02/08(木) 08:37:02.19ID:Ty/EpaxE
やっと下がってきたかはよ下がれ
2018/02/08(木) 08:37:10.04ID:bML+3cV1
完全に日足どおりだからロング無理だよ
55チャレンジかなあ
2018/02/08(木) 08:37:24.56ID:0Wq+Cjt8
脱出
2018/02/08(木) 08:37:31.80ID:Yld854PO
もっもっと下50万台宜しく
528モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 08:37:34.74ID:J1TbXvJA
>>513
イーサやイークラが丸だから尚更違和感だよね
2018/02/08(木) 08:37:43.90ID:NGmVmQ9U
>>525
だね
2018/02/08(木) 08:37:47.47ID:LAvXWGfi
下だなどこまで下がるか
2018/02/08(木) 08:37:59.97ID:5g6YB3Ot
82Sが輝く時がきたのぉぉぉ
2018/02/08(木) 08:38:02.40ID:qoys63KP
死ぬ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:38:02.72ID:msdfKLvC
300個の買い軽く消化されてるw
2018/02/08(木) 08:38:03.94ID:z7N4FtXU
昨日の下げが7万だからそろそろ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:38:13.96ID:BzVdjZpn
ダウ暴落?
株やろうかな
昔作った口座
残ってるかな
2018/02/08(木) 08:38:26.31ID:8qzGlFNJ
昨日は93で買って98で売って5万儲かったんだよなあ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:38:29.24ID:artaDCB1
あ、これ止まらん奴
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:38:32.67ID:u99v1AaY
アメ公まだまだ下げる気やな。
2018/02/08(木) 08:38:34.24ID:NodfCECu
>>525
日足みてたらロングとかバカのやることだよなw
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:38:40.21ID:msdfKLvC
これ100倍で億かけられてるわ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:38:49.16ID:DG249ftQ
>>422
余計なお世話かも知れんが、基本的な事知ってて作りたい物もあるなら
授業なんか受けずにその時間で作った方が良いと思うで。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:38:51.32ID:olbwuJkt
だめだこりゃ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:39:14.52ID:tFhuZybH
>>517
ってか、借金してまでビットコインやってる人ダメでしょ…
そんな勇気ないわ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:39:32.52ID:UzwABOO3
朝逃げして13時くらいにあげてくる
毎回そうじゃね?
2018/02/08(木) 08:39:36.28ID:4IujeeNF
全モしそう
2018/02/08(木) 08:39:36.28ID:PlNPAdEE
ぎゃー、俺の65Sがプラテンしちゃうー
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:39:43.89ID:cL4C/Ce9
>>517
たぶんこういう奴って分足しか見てないんだろうな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:39:51.33ID:msdfKLvC
500BTC位数秒で売りはらったぞ
2018/02/08(木) 08:39:51.65ID:m2mMTWuA
ショートするだけでお金が増えていくんですぅ
2018/02/08(木) 08:39:59.68ID:qrAfZPSo
落ちると見せかけて
2018/02/08(木) 08:40:02.36ID:Yld854PO
最安値更新できそうだね
2018/02/08(木) 08:40:24.28ID:oXmJTsTw
特に信用取引なんかやってる人は、日足等の長期足見てないと痛い目に遭うよ
2018/02/08(木) 08:40:24.54ID:lmwS6qI/
>>546
さすがにそれはまだないだろ
2018/02/08(木) 08:40:30.37ID:ecIhAiQj
最安値って…
2018/02/08(木) 08:40:58.57ID:Yld854PO
日足では当然下
2018/02/08(木) 08:41:00.05ID:fhjVKiPH
勝手に錯乱してる感じ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:41:06.53ID:u99v1AaY
>>535
昨日ぐらいからダウは既に下げ止まってる
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:41:11.43ID:INzCI173
日中は日経買い支えに回ります
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:41:13.35ID:BzVdjZpn
まいうー
まいうー
2018/02/08(木) 08:41:28.88ID:5g6YB3Ot
とりあえず6500までは行くだろうか
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:41:39.16ID:msdfKLvC
またcisがレバかけてんじゃねーのかw
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:41:43.57ID:BzVdjZpn
>>557
まじか?!
参入チャンスだね!
2018/02/08(木) 08:42:06.49ID:4IujeeNF
また夕方まで下げ続けるのか
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:42:07.13ID:artaDCB1
昼までの動きで全てが決まる
2018/02/08(木) 08:42:08.09ID:5Xn8yjTI
上がる可能性としては
悪材料の霧が晴れることと、
新規参入者の余地がまだそれなりにありそうなこと
下がる可能性としては
悪材料のくすぶり、悪化
新規参入者も売があることを知ること

ということで売りでも儲かることを宣伝して
仮想通貨を暴落促進させるといいかも。

そしてここでショート!売豚!とか宣伝してくれてる人がいるようです。
2018/02/08(木) 08:42:16.23ID:x6dCvewb
日本証券取引所がはじまる前に大幅下げるよね
2018/02/08(木) 08:42:42.72ID:mghXg5Bg
いやーやっと下がってくれたな
無限に下がってくれるとありがたい
で、ロンガーたちはどこへ逝ってしまったの?
568モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 08:42:44.63ID:J1TbXvJA
>>541
javaアプリはお遊び程度に出来たらいいなと思てる
バージョンごとに互換性持たせるのって大変だし

本気でやるならWebアプリでやると思う
HTML、PHP、JSの方が簡単だし
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:42:44.63ID:u99v1AaY
買うなら狼狽リーマンが売りはらった13時以降にしとけ
2018/02/08(木) 08:42:47.98ID:NGmVmQ9U
>>562
いうけど2月入ってからずっと下げトレンド
怪しいぞ
2018/02/08(木) 08:43:08.11ID:8qzGlFNJ
爆上げ来たあああああああああああああああ
2018/02/08(木) 08:43:11.35ID:z7N4FtXU
私も大量に買ってもいいかな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:43:15.75ID:3SRn2lGk
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年にはまた半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が

絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
2018/02/08(木) 08:43:16.11ID:L6QUf3N6
$6000指した時の完全再現やん
2018/02/08(木) 08:43:29.30ID:8qzGlFNJ
くるぞこれ
2018/02/08(木) 08:43:32.58ID:CbHhikIe
見事な三山が現れとるやんwwww
2018/02/08(木) 08:43:35.48ID:qrAfZPSo
ほらきた
2018/02/08(木) 08:43:38.99ID:cZ+66uCl
これザイフだと信用売りでマイナスになっても追証取られないの本当なん?
それなら一回ミスるまで盛大にやってもいいよね?
2018/02/08(木) 08:43:46.41ID:3ngiczLv
気持ち悪いぐらい下げっぱなしだな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:43:54.31ID:msdfKLvC
急に数百買いが連続で入ってきたな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:44:27.98ID:D8XBe4re
下げの理由ってこれでしょ!

http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/08(木) 08:44:28.13ID:OpEaxHwE
下がったほうが喜ぶ住民ばかりだね
こんだけショート増えたら下げトレンドも終わりかも
2018/02/08(木) 08:44:35.58ID:z7N4FtXU
買っちゃった。、よろしく
2018/02/08(木) 08:44:36.15ID:5Xn8yjTI
ほんとにうぶで無知な靴磨き少年ばかりなら
買いしかやらないお花畑頭で
これからも相場が実態の価値より暴騰する可能性もあるけど、
こんな場末のにちゃんでもショートは定番化してるから安心ですね
2018/02/08(木) 08:44:56.48ID:hvQA/X8H
昨日寝ショートすれば朝には爆益と書き込んだら、ボロクソ叩かれたわwww

お前らマジで下手くそだよな。
あの状況でショートしないとか、あほなん?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:44:59.57ID:zxa94xP/
7600割ってるんじゃん。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:45:24.60ID:u99v1AaY
>>562
だけど、またダウが大きく下げることの懸念あり。
昨日の日経平均の終値は横横で終わった。
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:45:43.58ID:msdfKLvC
これ買いが1000BTC入っても全然耐えられなそう
589モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 08:45:52.69ID:J1TbXvJA
>>581
情報商材屋ってアフィもやってるの
2018/02/08(木) 08:45:53.27ID:VWQGgFfD
90万とかで買ってた馬鹿ばっかだったからな、恐怖が抜けずに狼狽売りがすごい
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:45:59.57ID:bjiKZlWi
https://i.imgur.com/6LuW27p.png
適当に線引いてみた
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:46:05.20ID:EDn+mEdz
>>581
しねや
2018/02/08(木) 08:46:28.44ID:CbHhikIe
>>581
偽装リンク
漁師コンピューターの便乗商法
2018/02/08(木) 08:46:30.51ID:JiTipW+J
上値支持線w
2018/02/08(木) 08:46:52.19ID:zQSqn+PB
>>581
ちょっと前までは胡散臭い商材屋って感じだったけど
今はもはや宗教的だなこいつ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:46:59.04ID:UxmbFV62
>>578
是非やってみて
レポート待ってるわ
2018/02/08(木) 08:47:04.33ID:8qzGlFNJ
>>591
しねや
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:47:36.69ID:cL4C/Ce9
>>581
なにこのSPAMサイト
2018/02/08(木) 08:48:18.03ID:Yld854PO
>>591
60万くらいがギリかー
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:48:22.65ID:YY0ufvLT
80割って下がったら今日は60攻防戦まで下げ、上がったら100攻防戦と見る
2018/02/08(木) 08:49:05.24ID:Yld854PO
50万になったら現物で10個ぐらい欲しいんだけど
2018/02/08(木) 08:49:12.76ID:bML+3cV1
ずーっと見てたけど昨日底打ったのたった1日の出来事だったのか
1日で30万往復ってすごいな
1月中旬からやってた人もう億ってんじゃないのか
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:49:23.25ID:3SRn2lGk
安い時に仕込んでおかないと儲けられないからな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:49:31.26ID:fhjVKiPH
       困 出 ボ
       ら. せ リ
       せ. と  ュ
       る. 床 |
          屋 ム
          を  を
   ∧_∧
   ( ;´Д`)
   ( つ 彡⌒ミ
   ) 「(´・ω・`)
     |/~~~~~~ヽ
2018/02/08(木) 08:49:31.98ID:cZ+66uCl
>>596
まずは追証取られないのが本当なのか確証取ってからだ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:49:39.98ID:DTKjLURV
80-95のレンジとみた
2018/02/08(木) 08:49:55.55ID:hvQA/X8H
>>600
もう100万とか無理なのwww
いつまで夢みてんだよww
2018/02/08(木) 08:50:02.84ID:NGmVmQ9U
時間足での抵抗だねぇ
ここで反発して一気にもどしてくれないかなー
ショートでもうけてもうれしくない
現物持ちとしては仮想通貨全体がもり下がると悲しい
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:50:04.26ID:u99v1AaY
>>578
ザイフで空売りは死亡フラグだから辞めとけ。
買い戻しの注文が通らなくてロスカット連鎖で
100万以上で買わされることになるぞ
2018/02/08(木) 08:50:10.50ID:L6dUYXPP
テザー&finexの上げが厄介だね
2018/02/08(木) 08:50:14.60ID:WdEWM1sq
110〜120行かないとロングなんてあり得ん
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:50:32.58ID:ZKuSugNL
少なくとも昼迄には7200くらいにはいく
そこから上がる
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:50:38.65ID:XLGyjUUO
>>331
700万もカネ借りれるってすげえ

まあ11月〜12月頭はこういうロング脳がアホみたいに儲けてたんだよな
2018/02/08(木) 08:50:38.99ID:n5jgqx9u
>>472
この人借金返したいなら仮想通貨じゃなく
昼の仕事が終わったら夕方から夜間は警備員のバイト、土日も介護のバイトした方がいいんじゃない・・・
利子含めて4年もあれば完済できるよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:50:46.08ID:olbwuJkt
戻りそう(´・ω・`)
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:51:08.92ID:wA/EEY1a
公聴会の内容がポジティブ過ぎて驚きだよな
2018/02/08(木) 08:51:13.66ID:0wU9dPlI
こっからはロンガー
2018/02/08(木) 08:51:15.38ID:cZ+66uCl
>>609
でも追証取られないんでしょ?
マイナスになっても今後ザイフ使わなかったらいいんじゃないの?
2018/02/08(木) 08:51:17.15ID:wDbQGTcy
昼にちょい動いて夕方くらいから上げそうやね
2018/02/08(木) 08:51:17.60ID:DCsI5OSk
>>609
夜中の2〜5時ぐらいまでなら大丈夫だよ!
サクサク殆どが1秒ぐらいで約定
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:51:33.00ID:DTKjLURV
ザイフは極悪過ぎる
さっさと金融庁の指導入ってくれないと
あの値動きはおかしい
2018/02/08(木) 08:51:41.60ID:hS8lgSQ0
これ明日の早朝には50万切るね
ハイレバロンガー乙
終わったな
2018/02/08(木) 08:52:27.17ID:L6QUf3N6
>>614
休みなしの掛け持ちは一年がいいとこだぞ
そこまで落ちたらもう駄目ってことなんだが
624モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 08:52:27.20ID:J1TbXvJA
ショーターが増えすぎると次は上がるんよな (´・ω・`)
どっかで切らんとマイナスになってしまう
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:52:49.00ID:8bs1b+MZ
9時への助走が始まったぞ?
2018/02/08(木) 08:53:08.27ID:DCsI5OSk
zaifいくらロスカ連鎖、板がスカスカだからとは言え
あのちゅどーーーん!は無いよな。アレがまかり通るならば、取引所いくらでもいたずらに儲けることができちゃう
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:53:14.32ID:wA/EEY1a
>>618
日本に追証取らないところはない
よく覚えてないけど国が認めない
2018/02/08(木) 08:53:20.92ID:hvQA/X8H
この2週間、ショートで全勝ですわww
2018/02/08(木) 08:53:44.68ID:dA0lK9a3
ここで底作れたらなぁ
2018/02/08(木) 08:53:58.35ID:L6QUf3N6
まだまだ下
ゾンビの大群とスコップで戦うようなもんだな
2018/02/08(木) 08:54:08.75ID:S/PSjlSI
また振り出しに戻る
2018/02/08(木) 08:54:15.17ID:cZ+66uCl
>>627
ザイフには追証なしって書いてあるのは嘘なん?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:54:20.73ID:ZKuSugNL
>>620
めっちゃあげ時間でええやん!
2018/02/08(木) 08:54:32.57ID:YmioKEaa
>>626
以上じゃないよ
あの状況では大体のまともな奴は信用売りや売り注文を引っ込めて居たはず
板が薄くなりどうせ刺さらないだろうと置いて置いた高値の売りだけが残っていた

メンテ再開後我先にと成買いが殺到してあそこまで上がったんだろう
2018/02/08(木) 08:54:37.26ID:pS+Bei2G
82も割ったか
2018/02/08(木) 08:54:56.64ID:Yld854PO
追証なんてごめんなさいすると許してもらえるよ
2018/02/08(木) 08:55:01.57ID:lM4vFhUK
>>632
小さい字まで読んだ方がいいよ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:55:10.25ID:zxa94xP/
恐怖指数100!
2018/02/08(木) 08:55:15.92ID:NGmVmQ9U
ココ最近のビットコイン、チャートに忠実すぎてキモいわ
fxのデモ取引みたいなうごき
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:55:19.83ID:EBquKrqP
また66付近までぶっ込んで反発してトレ転だな
2018/02/08(木) 08:55:27.85ID:WiuC+6vY
なんで海外では販売所が殆どなくてFXも殆どない
全部ユーザー同士の取引所から手数料徴収形式
なんでか考えなかったのかな
2018/02/08(木) 08:55:35.32ID:5g6YB3Ot
セリクラがないと上に屍が溜まってるからなかなか上がらないんじゃないの
まだ相当ガチホしてる人いるぞ
2018/02/08(木) 08:55:52.98ID:fVsnLwax
 仮想通貨交換業者「コインチェック」で顧客資産の仮想通貨NEM(ネム)約580億円分が不正流出した問題で、金融庁は同社以外の複数の交換業者に対しても、近く改正資金決済法に基づく立ち入り検査に入る。一部業者に検査を予告した。
2018/02/08(木) 08:56:08.99ID:wDbQGTcy
>>627
ビットバンクトレード
2018/02/08(木) 08:56:27.23ID:UWXQ33cs
やっぱりビットコインはこうでなくちゃな!
値幅があるっていいことだよ!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:56:36.11ID:oo2IMHdL
維持率200が50になってた、、
2018/02/08(木) 08:56:42.02ID:XLNh607h
「ざまぁショーター」と言われ続けて1週間ちまちま勝ち続けて100000→148500に!ざまぁショータどんどん言え
2018/02/08(木) 08:56:45.17ID:A0od+n3p
>>642
62万でセリクラしないんならもう終わりだよ
これ以上さがったら100万まで反発しようがない
2018/02/08(木) 08:56:49.66ID:WiuC+6vY
仮想通貨はパチンコとかと同じカテゴリー入りさせた方がいい
こんなの投資じゃないw
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:56:56.90ID:wA/EEY1a
>>632
zaifに書いてあんね
為替の時、日本では追証なしは作れないって結論だったんだが
仮想通貨ならいけんのか、うーん怪しい
2018/02/08(木) 08:56:59.49ID:VWQGgFfD
このまま昨日の昼くらいまで下げたら下目線になるなぁ
2018/02/08(木) 08:57:08.86ID:Q3rmTwBt
お前ら息してるかw
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:57:22.92ID:vk9t1z2n
昨日のレンジまでは戻るな。
そっから下は、金融庁の動きやコインチョットの対応次第だな。
予算委員会の質疑もあるだろうから麻生の発言に注目や(´・ω・`)
2018/02/08(木) 08:57:46.34ID:t7af0He5
ログ読んだけど昨日今日の90万でショートとかロングとかよく勝負出来るな・・・
2018/02/08(木) 08:57:51.46ID:mV+PDNse
だいたい9〜11時辺りは下げてくるからもうちょい下がるかもね
656モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 08:57:56.19ID:J1TbXvJA
>>649
今は投資の面をかぶったギャンブルだよね
数万の頃なら投資と言えたかもしれんけど
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:57:57.52ID:msdfKLvC
こんな安いなら資産家なら自分で現物売りながら買いながらで簡単にFX操作もできちゃうよな
2018/02/08(木) 08:58:18.25ID:5g6YB3Ot
>>648
62万でも売ろうとしてない人結構いるぞ
定期的に20%反発とかするから変に希望持ってる人多いと思う
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:58:25.64ID:ZKuSugNL
>>655
だよなぁ、、
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:58:47.27ID:wA/EEY1a
うーん、追証なしは取引所の倒産リスクで
ひいては他の顧客へのリスクだから金融庁は認めないはずなんだけど
金融商品じゃないから、まだ通ってるのか
2018/02/08(木) 08:58:52.78ID:WiuC+6vY
大損してる人は圧倒的にショートしてる馬鹿
2018/02/08(木) 08:58:57.84ID:TLr7gTq2
3時間前

ビットコインへの世間の関心燃え尽きか、検索件数が急減 BBG
2018/02/08(木) 08:59:07.74ID:Ldovvg3L
意外と防衛入るな
2018/02/08(木) 08:59:12.16ID:L6QUf3N6
ここで買い入れるやつはエリクサー使っちゃうタイプだな
2018/02/08(木) 08:59:16.57ID:wDbQGTcy
>>655
11時くらいまではノーポジが正解やね
2018/02/08(木) 08:59:17.05ID:5Xn8yjTI
CC爆弾とかで早くバブルが弾けて良かったよ。
うぶな買いしかやらない靴磨きイナゴがあと半年とか一年とかわらわら集まり続けて破裂してたら被害はもっと甚大だった。
掲示板でもショートの話題が広がった。
2018/02/08(木) 08:59:29.29ID:NGmVmQ9U
zaifまじ?
死ぬ気でショートしちゃうわそんなん
2018/02/08(木) 08:59:34.90ID:yAYi4qp8
もう一回担ぎ上げて8500ドルが本当の天井となる
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:00:00.61ID:u99v1AaY
1分チャートでも全く上がる兆しがない。
ダメだこりゃ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:00:06.61ID:sf55jdjE
ビットコインの価値って、ブランドとイメージと広告力でしょ?
ビットコインキャッシュの誕生でブランドとイメージが分裂して、
さらに他の性能良いコインが出て来た時点で
いずれ限界が来る
常にチキンレースだ
671モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 09:00:15.63ID:J1TbXvJA
>>661
ショートの方が一発の当たりはデカいじゃん
ギャンブルと思えばショートの方が美味しい
2018/02/08(木) 09:00:16.33ID:CWs/Jxe7
昨日の昼の底値の76切るかだな
切ったら下げトレ継続や
2018/02/08(木) 09:00:24.28ID:mV+PDNse
>>541
結構好きなものだけ作ってたら肝心な事知らないままとか、そんな事知らないの?みたいになっちゃうんだよね
学校は基礎からやるからかったるいけど、まぁまぁ有益な部分もあるよ
2018/02/08(木) 09:00:31.28ID:lM4vFhUK
1週間ぐらい前に500万をコンビニで入金して120万Sで1週間後まで気絶って言ってた人は利確できたのかな
奥さんが後押ししてくれたって人
2018/02/08(木) 09:00:46.07ID:1J0qyUVJ
昨日の上げが全モ

2018/02/08(木) 09:00:46.42ID:UWXQ33cs
このペースで下げ続けたら今日中に無になるなwwww
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:00:48.71ID:4bv0+kXn
こんなにもずっと下げっぱなしなんてあんの?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:00:56.40ID:sf55jdjE
>>661
天井からの下落率見たらロンガーの方が損してる
2018/02/08(木) 09:01:01.93ID:8qzGlFNJ
ばくあげきてえうううううううううう」
2018/02/08(木) 09:01:02.08ID:Z8K88p87
下手くそな俺も下がると思ってるしここの雰囲気も下げだから上げてくるかもしれんな
2018/02/08(木) 09:01:10.94ID:CWs/Jxe7
私の予想は81が本日の底
2018/02/08(木) 09:01:11.53ID:F7jFkOLP
レンジっぽい流れだよね
もちろん7000ドル反転なら完全に昨日と同じパターン
皆上も下も明確なトレンドを計りかねてる印象持つんだけど
2018/02/08(木) 09:01:15.00ID:DCsI5OSk
良いからとっとと6000割りに行こうぜ磯野!
2018/02/08(木) 09:01:20.52ID:8qzGlFNJ
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:01:33.17ID:zxa94xP/
前回もそうだったけど押し返前回もないときは死ぬ。
ショーターの利確、入り直しの連鎖でとめどなく落ちてたのはやばかったな。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:01:52.04ID:u99v1AaY
昨日あげで買ってまだ売ってないやつw
687モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 09:02:04.53ID:J1TbXvJA
>>679
ロンガー仲間の書き込みが無くなるってどんな気分? (´・ω・`)
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:02:05.94ID:8bs1b+MZ
さあはじまったぞ
2018/02/08(木) 09:02:53.40ID:yAYi4qp8
日経上がってるよね
2018/02/08(木) 09:02:54.46ID:CWs/Jxe7
これが木曜入金組のロングや
2018/02/08(木) 09:02:55.26ID:NGmVmQ9U
お?意外と頑張ってね
このクソ日足レンジから抜けろや
2018/02/08(木) 09:03:15.32ID:qrAfZPSo
総悲観は買い
2018/02/08(木) 09:03:18.86ID:5Xn8yjTI
上〜下〜ってVとかWを綺麗に描き続けると
ワラワラ草相場になるなwww
2018/02/08(木) 09:03:31.71ID:lM4vFhUK
ザイフね
証拠金以上の損失が発生した場合のリスク

相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合には、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:03:52.49ID:INzCI173
日足見ると完全に6000〜17000レンジだな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:03:54.81ID:msdfKLvC
今回はショート入れるタイミング逃したな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:03:55.16ID:msdfKLvC
今回はショート入れるタイミング逃したな
698モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 09:03:59.63ID:J1TbXvJA
そろそろ頃合いかな
2018/02/08(木) 09:04:14.71ID:cZ+66uCl
ザイフの規約見直したけど残高マイナスになっても追証はしないけどマイナス分払わない限りザイフでの取引は出来ないって書いてあるから
やっぱりライフ1なくなるまでは無双できるってことだ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:04:27.26ID:tFhuZybH
>>674
あ!その人億稼いだってスレ立ってたらしいよ
確かすぐ利確したんじゃなかったかな?
コンビニで怪しまれて通報されそうになった人でしょ
2018/02/08(木) 09:04:27.83ID:VWQGgFfD
9時リーマン売り終わってから無慈悲に上がってて草なんだ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:04:28.71ID:o4gzdfWr
130万まで上がる夢見て飛び起きたけどこの感じなら正夢にはならなさそうだな
2018/02/08(木) 09:04:29.02ID:mV+PDNse
>>692
総悲観ってほどでも無いと思うよ
レンジだと思う
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:04:44.75ID:7Gs7wyVC
ショートためたんで踏み上げきます
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:05:28.82ID:+YLbz0Mc
底でレンジ、騙し下げからの上昇だったね
2018/02/08(木) 09:05:33.55ID:ryUixsqu
ロング
2018/02/08(木) 09:05:35.51ID:VWQGgFfD
8500-7500のレンジか三角か
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:05:45.69ID:GsvtQa4k
長期メンテしても板寄せしないで
ロスカレートを顧客にぶつける
ザイフさんがどうした?
2018/02/08(木) 09:06:08.39ID:NGmVmQ9U
おーー
2018/02/08(木) 09:06:22.06ID:7veRreeD
平日は昼まで下がることが多いだろ
2018/02/08(木) 09:06:28.80ID:shI8UcUW
フルレバロンや
2018/02/08(木) 09:06:32.38ID:/NHq++Yv
モナ動画って、なにこいつ?
動画でも出てんの?
キモいな
2018/02/08(木) 09:06:40.15ID:lM4vFhUK
>>700
その人です
眠くてって言ってた人利確したんだ
70万まで下がったから勝てても損した気分になってなければいいけど
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:06:44.51ID:y9CiwSyI
きれいな下がりかただけど、底はどの辺りだと思う?
気持ち的にはでかい下げか前回の底で拾いたいけど、そこまで下げないかもしれないよね
逆に売りたい人は手放すチャンスが欲しいはず
しばらく様子見かねえ
715モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 09:07:06.29ID:J1TbXvJA
こっからロング
2018/02/08(木) 09:07:18.83ID:lmwS6qI/
ここでL
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:07:35.82ID:C0uMeU4V
リターンムーブ ロング 押し目
718モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 09:07:48.53ID:J1TbXvJA
>>712
嫌なら名前NGにした方が幸せだよ (*´ω`*)
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:07:53.25ID:7fbCcPIv
まだ下落相場継続中
60マンコ切れるなw
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:08:01.35ID:msdfKLvC
これ上げてる人も下げてる人も同じ投資家だろうな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:08:20.52ID:lejxvwP8
>>712
引きこもりの社会のクズだよ
2018/02/08(木) 09:08:23.73ID:CbHhikIe
俺が天才的詐欺師なら現金だけお客から預かって有りもしない仮想通貨の架空取引画面作って売り買いしてるように見せかけるけどね。

そんな発想しない悪人がいないのが不思議だわ
2018/02/08(木) 09:08:59.55ID:A666N6lf
>>714
50万、$4600
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:09:00.84ID:iBl5MPlB
83でショートはいったけど
あかんのか?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:09:02.89ID:DTKjLURV
底か
押し目か
2018/02/08(木) 09:09:13.84ID:Jg0vmj7U
87sいけー
2018/02/08(木) 09:09:16.07ID:lmwS6qI/
正太郎www壊滅
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:09:31.79ID:u99v1AaY
下げ止まったな。ここからロングか。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:09:42.29ID:s4aOigYh
ロンガーいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/02/08(木) 09:09:43.73ID:TEPj0eeK
https://i.imgur.com/OeqTILn.jpg
731モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 09:09:57.74ID:J1TbXvJA
>>722
既にあってるぞ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:10:11.16ID:zjxcAMaP
はいまた下がった
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:10:32.57ID:wA/EEY1a
金を長期保有することも投資というから
ビットコインを長期保有することは投資で良いのだろうが

ここ数日で売り買い繰り返すのは投機だな
2018/02/08(木) 09:10:37.88ID:lr/R0sDS
昨日夜
90ロング
寝落ちロスカ
朝85ロング
82損切り
82ショート

下手か俺?
2018/02/08(木) 09:10:58.42ID:VWQGgFfD
昨日の爆上げを指くわえて見てたけどちゃんと調整は来るんだよな
2018/02/08(木) 09:11:31.18ID:lmwS6qI/
ショーターぬかよろw
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:11:33.37ID:DTKjLURV
82Sは助かるよね
2018/02/08(木) 09:11:40.39ID:PRBIbQRD
ショータ郎ちゃん今がチャンスよ!!
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:12:14.56ID:zxa94xP/
>>734
それが事実なら下手。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:12:28.36ID:pqhlcuwo
これ上に突き抜けるよ。
2018/02/08(木) 09:12:35.41ID:qX+VATwl
>>734
次を教えてくれ!
2018/02/08(木) 09:12:40.62ID:VWQGgFfD
痛薄すぎて簡単にどっちかに触れるな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:12:42.51ID:8qFhkwsz
ハッハーーーーーーー
ゴミ通貨爆下げしてんじゃねーか
ヒャッハーーーーーーー
2018/02/08(木) 09:12:45.51ID:CbHhikIe
取引業者がお客から注文で購入した仮想通貨って実在確認はどうやってやるの?

パソコンの画面を金融庁の職員に見せて ハイOKですでええのか?
パソコンの画面なんぞいくらでも書き換えできそうな気もするのだが?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:12:46.29ID:ieOVeOTX
金融庁の立ち入りって何時くらい?
あと、麻生さんの発言!
2018/02/08(木) 09:12:57.02ID:DCsI5OSk
タイガーアッパーカットの準備は出来たぞ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:13:06.79ID:DJmaDwAG
さっきから二回もロングで焼かれてるから今度は上がってクレア
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:13:07.97ID:25R2gLMJ
300こえるんだろうな
2018/02/08(木) 09:13:10.90ID:5Xn8yjTI
>>703
そのレンジは一月後に0円になるレンジなんだぞ
それで悲観してないで安定してるって逆に末期なのかも
2018/02/08(木) 09:13:17.86ID:JiTipW+J
>>730
こんなバカなこと言って
給料もらえるんだもんなw
2018/02/08(木) 09:13:33.82ID:lr/R0sDS
>>741
82ショートがロスカット食らって終了や
2018/02/08(木) 09:13:33.89ID:DUi3Lc7b
戻りが弱いからなー
2018/02/08(木) 09:13:34.18ID:v2LfugpQ
>>734
ヘタだけどまあその中じゃマシ
2018/02/08(木) 09:13:59.90ID:v2LfugpQ
最後のポジに関して
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:14:22.92ID:25R2gLMJ
ショーター調子乗り過ぎたな
とくに底ショーター調子乗りさん
かわいそ
2018/02/08(木) 09:14:26.32ID:JiTipW+J
>>751
いくらでロスカット?
そこでショート入れるわ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:14:48.86ID:fhjVKiPH
やる気が無いな
2018/02/08(木) 09:14:59.60ID:mV+PDNse
>>749
末期だと思うよ
でも一ヶ月後ではないと思うよ
2018/02/08(木) 09:15:00.80ID:CWs/Jxe7
82でショート入れる神経がわからん。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:15:02.75ID:tWlw477n
>>730
普通に現金に戻す
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:15:11.59ID:GLeTadjT
BFまた落ちてないか?
2018/02/08(木) 09:15:22.68ID:JiTipW+J
>>755
87万位行ってるのかと思ったら
全然レート変わってなかった
763モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 09:15:44.04ID:J1TbXvJA
割と上がらんね
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:15:53.13ID:pqhlcuwo
買いが強い
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:16:07.59ID:tFhuZybH
仮想通貨始めてから、すぐお腹空くんだけど、みんなどう?値動き見てるだけで脳が糖分消費してんの?
2018/02/08(木) 09:16:11.04ID:5Xn8yjTI
>>722
頭CC そんなの絶対保たない 破綻する
CCにもそんな疑惑あるけど・・
2018/02/08(木) 09:16:22.47ID:LAvXWGfi
あんまり伸びねえな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:16:23.94ID:25R2gLMJ
120余裕だったな 100リバかと思ったら
2018/02/08(木) 09:16:25.45ID:Ldovvg3L
騙し&騙し
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:16:55.13ID:8qFhkwsz
仮想通貨終わったな!
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:17:19.44ID:u99v1AaY
>>730
自殺志願者かな?
よりリスキーな下げ材料しかないものに投資ってw
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:17:25.13ID:25R2gLMJ
騙しじゃないよ 事実 震えて眠れ 徹夜ニートショーター
2018/02/08(木) 09:17:25.31ID:NGmVmQ9U
>>730
こいつら適当だからなぁ
株のチャイナショックの前に日経3万いくとかいってたし
株買わせたいように書くんだよな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:17:28.03ID:olbwuJkt
お?
2018/02/08(木) 09:17:30.05ID:L6QUf3N6
>>765
ストレスじゃねーかな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:17:39.18ID:NbdsySCd
現代では球根90万で買わない人が普通で、それでも数十円の価値はあるよね。数年後に球根がビットコインに置き換わらない自信のある人はいるのか。。。あと、うまく台湾に寄付したら、税金減らせると思うので是非☆
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:17:51.84ID:olbwuJkt
>>765
ストレス
2018/02/08(木) 09:17:55.08ID:z7N4FtXU
きたきた。ショータ逃げて!ロングにして!
2018/02/08(木) 09:17:58.79ID:pQ0t7IA3
今買えば夕方に向けて暴騰。夜売ってアメリカ時間で下げ。を繰り返す。
2018/02/08(木) 09:17:59.92ID:lmwS6qI/
82Sなんてもう二度と利益にならない水準だぞ
今日は95まで戻る
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:18:06.43ID:DTKjLURV
82S助けてクレメンス
2018/02/08(木) 09:18:23.31ID:z7N4FtXU
まだ間に合うからはよ!!!
2018/02/08(木) 09:18:25.83ID:CWs/Jxe7
よく予想当たる人のツイート見ると出来高少ないので前回の様な暴落は無い。落ちても80切るくらいやと。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:18:50.44ID:25R2gLMJ
イージーゲームにひかかったスケベぇなショーター諸君 無駄な抵抗はやめて出てきなさい
2018/02/08(木) 09:19:02.63ID:NGmVmQ9U
時間足の勝ち?
2018/02/08(木) 09:19:09.02ID:pQ0t7IA3
毎日、日本時間上げ、アメリカ時間下げ。
日本人買いの外人様売り。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:19:48.41ID:25R2gLMJ
いゃあ一瞬でとびから流石だわ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:19:50.48ID:gC0N2ScE
BFでショートしてた建玉がなくなったんだがなにこれ?
履歴にも買いになってないし、そうゆう仕様?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:20:01.87ID:99DCs1Wr
昨日散々ショート勧めたのに
馬鹿なロンガー
2018/02/08(木) 09:20:07.16ID:zdz47db4
>>734
お前のこれからの未来トレードを先に教えといてやるよ!

82 ショート
85 ロスカット
84 もっかいショート
86 ロスカット
87 ロング
85 ロスカット
85 ショート
88 ロスカット
90 ショート
92 ロスカット
92 ロング
88 ロスカット
2018/02/08(木) 09:20:19.30ID:lmwS6qI/
これはショーターの資産がショートしてしまうレベルの勃起
2018/02/08(木) 09:20:24.50ID:7FswhP4h
下げ始めたらショート入れればいい簡単相場とか言ってたショーター元気にしてる?
2018/02/08(木) 09:20:25.01ID:XGs4AnCN
コインチェックとテザー
何も解決してないからなぁ
G20もまだだし
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:20:33.45ID:25R2gLMJ
一瞬で120いったか こえー
2018/02/08(木) 09:20:39.94ID:VWQGgFfD
6時から9時までの下げよ、リーマン狙い打ちじゃんね
2018/02/08(木) 09:20:46.56ID:oXmJTsTw
>>730
ナイナイ
2018/02/08(木) 09:20:48.70ID:K/vCi2Lz
>>790
きれいなチャートだなw
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:21:03.19ID:GsvtQa4k
ビットコインはババ抜き
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:21:15.04ID:25R2gLMJ
うわ 200超えてる ありえん なんすかこれ なんなんすか
2018/02/08(木) 09:21:23.14ID:dA0lK9a3
リバース!!
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:21:28.73ID:3SRn2lGk
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年にはまた半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が

絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
2018/02/08(木) 09:21:40.19ID:v2LfugpQ
>>798
明日ゼロ円になっても何もおかしくないからな
2018/02/08(木) 09:21:56.62ID:khSMY4Mt
絶対オススメの取引所

名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/VGUBWd
2018/02/08(木) 09:22:08.30ID:CWs/Jxe7
>>734
今度から発想の逆で入れてみな
2018/02/08(木) 09:22:10.53ID:LAvXWGfi
どこまであげられるかだな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:22:20.62ID:CVyWmWJU
>>794
目玉までポンコツかよ
2018/02/08(木) 09:22:25.36ID:NGmVmQ9U
90まで持ち直せ!
2018/02/08(木) 09:22:26.86ID:DCsI5OSk
よし華麗な昇竜拳が決まった 利確
2018/02/08(木) 09:22:39.96ID:lmwS6qI/
下げのスピードより上げのスピードのほうが速い
これはとんでもなくあげてくるぞ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:22:47.36ID:GsvtQa4k
売りの決済リバのババ抜き
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:22:54.95ID:l7vno6WU
去年の爆上げはタムケンが芸人どもに買わせたのが原因
2018/02/08(木) 09:22:56.41ID:K/vCi2Lz
>>804
それやるととたんに元の発想が神がかるんだよなぁ……
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:22:57.79ID:8qFhkwsz
昨日の21時から下げトレ再開してまっせ
2018/02/08(木) 09:22:59.29ID:lr/R0sDS
>>790
残念だがそれだけ打てる資金がない
最後85ロングで寝るわ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:23:23.56ID:RgcTvzR/
:(

(^*^)
( ^ω^)・・・
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:24:02.90ID:25R2gLMJ
みんなビットコインすきなんだねぇ
バイナンス日本上陸かぁ なるへそ
2018/02/08(木) 09:24:09.77ID:mV+PDNse
そろそろ下げますよ〜
ポジる勇気ないけど
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:24:09.89ID:PRGKoe6v
中央線人身事故。
おまいら血迷っても間違いおこすなよ。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:24:11.40ID:pjZZ6CBH
狼狽買いしていいる
2018/02/08(木) 09:24:11.90ID:zdz47db4
>>814
正解。92までガチホだ
2018/02/08(木) 09:24:22.45ID:Ty/EpaxE
弱いな
ここでショート入れるわ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:24:43.47ID:zxa94xP/
買いまくれ!
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:24:48.68ID:y9CiwSyI
買いたい気持ちはよくわかる
昨日はずっとあげてたもんね
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:24:50.15ID:25R2gLMJ
底ショーターを燃料に飛びます飛びます?
2018/02/08(木) 09:24:50.50ID:/uu/rhi3
中央線人身ふざけんな
2018/02/08(木) 09:25:05.52ID:pS+Bei2G
\  今買える奴が勝つ!
  \  ↓
    \/\  今買える奴が勝つ!
          \  ↓
            \/\  今買える奴が勝つ!
                  \  ↓
                    \/\  今買える奴が勝つ!
                          \  ↓
                            \/\
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:25:15.80ID:hS8lgSQ0
>>814 今ロングして寝たらひどいことになるぞ
親切な俺は忠告したからな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:25:30.81ID:GJQrhWMG
ふぁー
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:25:31.50ID:YFoUT4cP
うわー、つえーな。沈まん
2018/02/08(木) 09:25:46.38ID:horhjFP4
松木安太郎きてんね
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:25:52.01ID:9fDTIC73
こんだけボラティリティ激しいなら現物取引のみなら80万円でさして、90万円で売るのうるのを繰り返してたら結構儲かるかな?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:25:56.95ID:GJQrhWMG
あと2万5千円あがっちくりー
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:26:04.41ID:pqhlcuwo
チャート見てみ。90付近までは戻すで。
2018/02/08(木) 09:26:05.76ID:Vin3g8ca
アゲアゲですわ
2018/02/08(木) 09:26:22.56ID:FhNdt562
底打ちしたな。抵抗線越えなかったからさらに飛ぶぞこれ。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:26:24.91ID:GJQrhWMG
>>833
もうお前ら信じられんわ
2018/02/08(木) 09:26:28.21ID:lmwS6qI/
82正太郎そろそろロスカかな
88までは一直線だろうし
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:26:29.83ID:99DCs1Wr
6000ドル割れあるよ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:26:30.75ID:25R2gLMJ
半値戻しで済むとおもってるだろ?
そうじゃないんだよ フフフ
240の半値戻しなんだよwww
2018/02/08(木) 09:26:30.97ID:CWs/Jxe7
長期的にみたら今からロングでもいいと思うよ。
2018/02/08(木) 09:26:31.34ID:tzg1qHLO
爆上げすぎてつらい
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:26:32.92ID:hS8lgSQ0
ロンガー結構いるんだなー
夕方には悲鳴あげないでね
ここから50切るよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:26:40.15ID:zxa94xP/
>>832
こっから25って結構遠くね。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:26:51.13ID:GsvtQa4k
戻り売りポジで遊ぶ大口チャン
845モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 09:27:08.54ID:J1TbXvJA
あまりにも自動車学校行ってないもんだから
学校側から手紙が来てた。。。
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:27:15.64ID:p5iVXIjV
買い豚わい、混乱
2018/02/08(木) 09:27:26.59ID:tOp70rvV
今日くらいにCC爆弾投下されそう
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:27:28.89ID:vk9t1z2n
>>791
全然余裕だわw
2018/02/08(木) 09:27:33.31ID:LAvXWGfi
8000届かないと厳しいね
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:27:36.10ID:y9CiwSyI
だらだら90まで上がる感じかな
と予想した人は今のうちに買いまくる
今一気に上がると売り抜ける奴が多少は出てくる
結果1行目にもどる
2018/02/08(木) 09:27:47.01ID:lNZOkS/T
>>730
こいつ馬鹿だろ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:27:47.67ID:8qFhkwsz
人身事故=ビットコでもないだろ
2018/02/08(木) 09:27:48.82ID:IqVsyaom
8000までは戻しそうだな
今日一日、8000を何度も行き来する泥沼の戦いになったりして
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:27:53.66ID:u99v1AaY
お前ら安く売ってくれてありがとな。
90万超えたら、売るからまた安く売ってくれよ。
2018/02/08(木) 09:28:05.96ID:z7N4FtXU
>>842
今悲鳴上げないでくれる?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:28:43.46ID:GJQrhWMG
>>845
合宿免許いいぞ
ワイは栃木いったわ
ええ旅行や
2018/02/08(木) 09:28:49.30ID:rjV5X2V+
>>842
なんかつまんないよきみ
2018/02/08(木) 09:28:49.93ID:CWs/Jxe7
昨日93S、今日82Lどっちもギリギリささってねえな
2018/02/08(木) 09:29:15.08ID:/0AwaHHp
下げのグラフだな
今上がってるけど上がりきらないでまた落ちる
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:29:26.11ID:y9CiwSyI
さい先良いスタートを切りました
https://i.imgur.com/zBLMpGu.png
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:29:28.75ID:GJQrhWMG
>>843
朝掴んじまったわ
82までさがるとはおもわんかた
2018/02/08(木) 09:29:32.64ID:pQ0t7IA3
CCが今回の損失を返還できるだけお金持ってるとしたら、
それは元はお前らのお金でそれだけ取引所が儲かるってことやね。
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:29:40.12ID:8pve+6Rj
人身事故起きる度に仮想通貨に結びつけるネタもう飽きたわ
2018/02/08(木) 09:30:11.63ID:LAvXWGfi
バイナンス止まってるな
2018/02/08(木) 09:30:26.32ID:5S4mVFNy
テクニカルよくわからんにわかやけどフィボナッチライン通りのところで反発したりするな
面白い
2018/02/08(木) 09:30:27.50ID:zdz47db4
しかし最近の値動きで退場にならないお前らは戦士だよ
売り豚も買い豚も煽り合いしないで仲良くしようや
2018/02/08(木) 09:30:28.14ID:IqVsyaom
フィネックスどうした?分足動いてないんだが
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:30:33.66ID:25R2gLMJ
勝者はいつでも一人。簡単だろ?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:30:52.97ID:GJQrhWMG
>>862
ccで今ひたすらbtc売買しつるがこれ交換所やからccの利益0なんかな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:31:06.29ID:8pve+6Rj
>>868
意味が分からない。
2018/02/08(木) 09:31:09.36ID:zVedFtlZ
>>816
CEOが否定済
2018/02/08(木) 09:31:09.27ID:LAvXWGfi
フィネもかよどうなってんだ
2018/02/08(木) 09:31:09.51ID:dA0lK9a3
バイナンス死んだ!!!
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:31:09.82ID:MAYhWYLA
83S助けてぐたさい
2018/02/08(木) 09:31:20.52ID:vS3HiCo+
上がらない
また下がって80切るわ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:31:37.16ID:dLCF0Qve
大半の仮想通貨は価値ゼロに、生き残る通貨少ない−ゴールドマン
西沢加奈
2018年2月7日 16:40 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
877モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 09:31:43.09ID:J1TbXvJA
>>856
合宿にすれば良かったな (´・ω・`)
嫌でもやらんといかんし、安いし
2018/02/08(木) 09:31:51.84ID:waW8AMtq
86L助かりますよね?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:31:53.36ID:GJQrhWMG
飛び降りるべきかな84まで
2018/02/08(木) 09:31:55.26ID:zdz47db4
>>860
よく3円の含み損に耐えれたな。お前は立派な戦士だよ
2018/02/08(木) 09:31:58.28ID:Ty/EpaxE
下がってきてんじゃん
2018/02/08(木) 09:31:58.50ID:/z3nHLQy
7750の売り板厚いなぁ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:31:59.54ID:hS8lgSQ0
>>857 怖いの?
怖いならノーポジしときな
2018/02/08(木) 09:32:08.23ID:VWQGgFfD
7800にステルス張ってたやついたな
2018/02/08(木) 09:32:08.63ID:VEksLmpA
何百倍になった奴のツケをお前らが払う典型的養分達!!

おはよう!!

今日も絶好の養分日和だ!!

盛大に億り人のツケを支払ってくれ
2018/02/08(木) 09:32:15.13ID:YY0ufvLT
ビッフラのSFD導入されたから
下げてんの?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:32:16.13ID:bAucqVQ8
finexの見えない壁ってなんなんだろう
売り板に注文を表示させないとか
そういう機能があるのか
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:32:20.03ID:1L4I0tvy
ち上がってきてんじゃん
2018/02/08(木) 09:32:22.16ID:Ldovvg3L
押し目だな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:32:39.73ID:dLCF0Qve
インド政府、仮想通貨による決済を禁止する方針
https://coinbusiness.jp/n/n388f65c66fc0
2018/02/08(木) 09:32:52.51ID:CWs/Jxe7
新幹線暇だわ。もっとチャート動かねえかな。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:33:03.90ID:q6vV4QIF
このアップダウンは人間の意志によって操作されてる事を知ってる人どれぐらい居るの?ダウとかアメリカとか言ってるけど、、
2018/02/08(木) 09:33:16.92ID:waW8AMtq
86Lはよ助けろや
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:33:18.05ID:25R2gLMJ
120決まりましたね 4時間足プラ点
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:33:36.12ID:GJQrhWMG
>>891
トンネル入る間に動くぞ
2018/02/08(木) 09:33:50.33ID:XGs4AnCN
ID:25R2gLMJ
頭おかしくなってしまってるじゃん
2018/02/08(木) 09:33:57.98ID:7FswhP4h
>>892
人間の意思は何によって影響を受けて決定されてんのやろね?
898モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 09:34:03.41ID:J1TbXvJA
対して上がっとらんな
2018/02/08(木) 09:34:04.37ID:VWQGgFfD
>>887
追加料金で板から見えなくできる、ここで隠して買う意味がわからんかったが
2018/02/08(木) 09:34:38.14ID:UTvCiWiu
>>831
そんなお前が80刺した時は60まで落ちるから
2018/02/08(木) 09:34:38.24ID:Ty/EpaxE
いいぞー下げろ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:34:49.06ID:8qFhkwsz
>>896
ショートを知らないにわかなんじゃね?
2018/02/08(木) 09:34:56.08ID:vp79SAEm
>>814
養分戦隊ロスカッツのメンバーですか?
2018/02/08(木) 09:35:10.87ID:yAYi4qp8
ビットコインは正直だから楽だわ
板が薄いから小遣い稼ぎにしかならないけど
2018/02/08(木) 09:35:24.89ID:IqVsyaom
米追従相場
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:35:49.14ID:vk9t1z2n
新小岩ロスカッツきてんね
2018/02/08(木) 09:35:56.11ID:QV5FHAP1
>>860
和む
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:35:57.83ID:y9CiwSyI
まだ始まったばかりじゃねえか
昨日はゆっくりエンドレスに上がっただろ?
それをみんな期待してるんだよ
2018/02/08(木) 09:35:58.83ID:vV8ZKI9Z
80台でも高いように感じるな
積極的に買い向かうやつなんてもう居ないだろ
2018/02/08(木) 09:36:09.83ID:qrAfZPSo
買い増し
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:36:35.41ID:f68ZJUc0
>>905
株も為替も仮想通貨も全部それw
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:36:40.56ID:sbtFBEmB
おっ、82万切るぞ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:36:47.67ID:GLeTadjT
>>860
お前つまんねーからもういいわ
2018/02/08(木) 09:37:00.74ID:pQ0t7IA3
朝買うと日本のサラリーマンたちが買い上がってくれる。
夜売ると外人様が売り崩してくれる。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:37:17.21ID:M8Pl0vj7
及川ァ!
30万円返せ!!
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:37:28.83ID:DNypeXly
これ100万戻ったときと同じだな
4時間足のサポートから下がり続ける
エリオット波動の二段目と考えると次は45万がポイントになる
2018/02/08(木) 09:37:37.71ID:Qm6riseI
流石にここでやっす!って買えるのは狂人
2018/02/08(木) 09:37:38.35ID:NGmVmQ9U
もみあってんなー
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:38:00.93ID:y9CiwSyI
今日も資産チャートが楽しいことになりそう(増えるとは言っていない)
2018/02/08(木) 09:38:07.92ID:zVEmZWkm
短期デッドクロス入り、普通は下がる、いや落ちる
2018/02/08(木) 09:38:11.20ID:YY0ufvLT
>>860
https://i.imgur.com/l6i56qj.jpg

おれの勝ちぃ
2018/02/08(木) 09:38:23.71ID:pQ0t7IA3
>>917
でも120いったら慌てて買うだろ?
2018/02/08(木) 09:38:30.74ID:lr/R0sDS
マジで上がってや
こんなにも2択外すなんてありえんだろ
2018/02/08(木) 09:38:53.73ID:UTvCiWiu
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518050309/l50
スレ立てました。
2018/02/08(木) 09:39:00.45ID:uyiWvCK+
テザー白だから上がりまくるって話だったのになんだこれ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:39:02.11ID:8qFhkwsz
>>913
つまらん
土俵が違いすぎるわ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:39:08.02ID:OUTIXNhf
85まで戻った分マシか、こっから下がるぞ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:39:10.36ID:1L4I0tvy
バイナンス止まってんな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:39:23.14ID:u99v1AaY
俺のバイナンスさんがお亡くなりになったんだが
2018/02/08(木) 09:40:00.05ID:Ldovvg3L
BIX来たか
2018/02/08(木) 09:40:31.72ID:zVEmZWkm
90がまた壁になっちまったな・・・下値は限定的だと思うが・・・
2018/02/08(木) 09:40:43.32ID:CWs/Jxe7
>>814
お前は判断が早すぎるんだよ
もっと先を予測して成り行きでなく指して寝とけ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:40:51.55ID:8pve+6Rj
チャートの勉強してないけど、結局実践積み上げることが一番なんじゃないかと思う。

専門用語とか分からんけど、ここ10日ほどで元手5万で100万になった。
レバ15倍だが
2018/02/08(木) 09:40:52.42ID:chCWkjmT
もうロスカットマンはチャート見ないで鉛筆でも転がしてポジション決めろよ
2018/02/08(木) 09:41:01.94ID:shI8UcUW
価値のない電子ゴミに高いも安いもない
上がるか下がるか
2018/02/08(木) 09:41:49.44ID:NGmVmQ9U
>>933
天才かな
倍々ゲームで増やしたか
2018/02/08(木) 09:41:53.34ID:pmvWG/qw
なんか株と連動しやすくなってない?
2018/02/08(木) 09:41:59.90ID:vp79SAEm
>>922
120行ったら全力ショートワクテカ待機だわ。
2018/02/08(木) 09:42:12.29ID:vruUzEgZ
binanceはメンテらしい
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:42:22.33ID:sbtFBEmB
ん?バイナンス使えてるよ。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:42:30.92ID:8pve+6Rj
>>936
基本ショートだけど、ロングも見極めて使ってる
2018/02/08(木) 09:42:34.38ID:v2LfugpQ
ぉまえにこの電子ゴミを84万円で買える権利をやろぅ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:42:34.95ID:wA/EEY1a
毎日寝ロングしてるや
2018/02/08(木) 09:43:03.19ID:vp79SAEm
>>933
15倍てことはビットバンク?あそこよくわからん。
2018/02/08(木) 09:43:09.56ID:VWQGgFfD
ロスカマンは買いボタンと売りボタンの位置入れ変えれば全戦全勝やぞ
2018/02/08(木) 09:43:10.90ID:Uxz+KT1A
フィネガラッたな
2018/02/08(木) 09:43:14.91ID:zVEmZWkm
まあ来週も荒れるだろう、メリケンSQだし・・・くわばらくわばら
2018/02/08(木) 09:43:27.30ID:waW8AMtq
企業のビットコイン保有率が高くなってきたんじゃないの?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:43:39.54ID:8qFhkwsz
84にマザーファッカーいるわ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:43:44.75ID:wA/EEY1a
>>937
米国債金利が注目されてるから
フィアットの価値が強く動いてるだけだよ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:43:49.82ID:8pve+6Rj
>>944
フライヤー
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:43:51.07ID:3SRn2lGk
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年にはまた半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が

絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない

コインチェックやテザーショックで売却する奴は売却済み、もう仮想通貨業界の規模
41兆円に比較したら残りの影響は微々たるものだ

大勢に影響はない
2018/02/08(木) 09:43:52.55ID:xNPpY3ZC
>>933
イケメン。才能なのか運なのか
ここのショータ、ロンガーみたいに騒がないやつが儲かってるんやな
2018/02/08(木) 09:43:54.78ID:dA0lK9a3
バイナンスCC状態www
usdtに変えた瞬間だから下がってくれ!!!
2018/02/08(木) 09:44:52.26ID:jQ2YxeEW
>>954
勘弁してくれよ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:44:53.43ID:62DJMwbc
監査で全取引所が似非ブロックチェーンだということが明るみになりそう
2018/02/08(木) 09:45:20.38ID:v2LfugpQ
ビットくんはコインだよ!だって本人がコインっていってるじゃん!!!!
2018/02/08(木) 09:45:35.66ID:0wU9dPlI
82万でショート建てれたと思ったらリミットミスってて84万で83万でりかくしてた。俺のアホぅ。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:45:47.35ID:Hmz1JlgF
>>956
似非ブロックチェーンってどうするの?
2018/02/08(木) 09:45:49.13ID:waW8AMtq
バイナンスまでCCになったんか
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:46:00.97ID:8pve+6Rj
>>953
ありがとう。
でも常に15倍だし、いつ転けるか分からんけどね。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:46:04.19ID:0RzQti17
レバ取引やりたいけど銀行員だからそういうの禁止なんだよね
仮想通貨は範囲外なのか聞くのも怖いし
2018/02/08(木) 09:46:07.51ID:vp79SAEm
>>951
フライヤーか。コインチェックが解りやすいし慣れてもいるからいいんだけどなぁ。
2018/02/08(木) 09:46:37.47ID:drGIveqI
ここ、何気に重大な局面だな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:47:13.67ID:JZTe2fQ/
爆上げしてるやん

朝の出川組ショーターさん達生きてる?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:47:20.57ID:8pve+6Rj
>>963
俺も最初はコインチェック
ただあの騒動以降使えないから、余剰金の5万をフライヤーに入れて遊びだした。
2018/02/08(木) 09:47:21.28ID:L6QUf3N6
何だこの攻防
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:47:38.63ID:J+q7T/Gh
チャート的には落ちるはずなんだけど、前進力がビットコはけた違いだからなあ
2018/02/08(木) 09:47:44.47ID:CWs/Jxe7
>>963
え、まさかコインチェックでまだ取引してるの?出金できないのに??
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:47:55.04ID:5+Dq9OIX
>>42
今更だけど本当にこれ
2018/02/08(木) 09:47:55.60ID:Yf1ysrBK
お前ら仕事いけや 木曜だからって有給いれたんか?
ずるいぞ俺は会社のpcでbbログインしなきゃいけないのに����
2018/02/08(木) 09:48:04.29ID:K/vCi2Lz
>>966
スキャでコツコツやったん?
2018/02/08(木) 09:48:26.43ID:edvFgmDo
バイナンス俺環じゃないのか
さてどこ見るかな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:49:05.12ID:p02JHusL
>>933
やるやんけ
俺も同じことやったことあるけど負け始めたら一瞬で溶けるからな
2回連続で負けたら1日休憩をオススメする
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:49:18.38ID:olbwuJkt
また85万ヨコヨコかよ(´・ω・`)
2018/02/08(木) 09:49:35.64ID:z7N4FtXU
>>961
おれは15倍で2万がまだ15万にしかなってないよ
ちょいちょい利確したやつでアルト買ってる
お互い頑張りましょう
2018/02/08(木) 09:49:44.49ID:v2LfugpQ
もう生きるか死ぬかだからね
2018/02/08(木) 09:49:51.85ID:6ZWmuTrG
>>971
出張移動タイムや
2018/02/08(木) 09:49:52.76ID:yAYi4qp8
>>933
マクロも大切
一瞬で溶けるよ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:51:10.64ID:8qFhkwsz
Son of a Bit!!!
2018/02/08(木) 09:51:14.99ID:horhjFP4
みんな同じチャート見てるのに上がると思うやつと下がると思うやつがいる不思議
そら世の中色んな人がいるわなー
2018/02/08(木) 09:51:42.15ID:6ZWmuTrG
>>961
俺も10が100なったけど、こないだの暴落で一回5まで落ちたよ
2018/02/08(木) 09:52:13.17ID:v2LfugpQ
冷静になったら買える材料はない
2018/02/08(木) 09:52:31.68ID:yAYi4qp8
経験でやるならFXの方が向いてる
あっちでテクニカルはカモ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:52:42.12ID:25R2gLMJ
>>981
Hα波とβ波派の感度で見える世界が、違うからね
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:52:42.58ID:8qFhkwsz
>>981
スマホを横にして見てる人もいるからね
2018/02/08(木) 09:53:02.80ID:yAYi4qp8
為替ね
2018/02/08(木) 09:53:06.87ID:drGIveqI
ここ落ちたら、底値更新する気がしてきた。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:53:31.96ID:jeFZ/5Cn
>>984
経験でいうとBTCの方がはるかに簡単やぞ
2018/02/08(木) 09:53:42.07ID:Yld854PO
50万台カモーン
2018/02/08(木) 09:53:45.70ID:DUi3Lc7b
>>986
そっちの「見方」じゃないw
2018/02/08(木) 09:54:01.90ID:XGs4AnCN
7000ドル割らんかったら大丈夫よ
2018/02/08(木) 09:54:03.12ID:vp79SAEm
>>969
してないよ。まだコインチェックが取引してるのかも知らん。相場が動いてるからやってるのだろうけど。
あの事件以降チャート眺めてるだけ。
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:54:13.20ID:FWo7k6GB
>>972
スキャだったり、デイトレだったり…
毎日バカみたいにチャート見てたら動き読めると思うよ
2018/02/08(木) 09:54:26.89ID:yAYi4qp8
>>989
レバによる
高レバだと死ぬ
2018/02/08(木) 09:54:41.79ID:6ZWmuTrG
80で買い増ししたいから下がってほしいな。なんとなく今日のお昼はロングタイムになりそう。
2018/02/08(木) 09:55:43.78ID:9WhRqdY1
中国人が安全に撤退するために買い支えてるという悲しい実態
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:55:47.98ID:jeFZ/5Cn
>>995
んなもんfxだって最終的には一緒
遅いか早いかだけ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:56:01.08ID:PRGKoe6v
日本人の気性的に買わなそう。
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:56:18.32ID:8qFhkwsz
1000なら今日は暴落
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 43分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況