真面目に議論してみるスレ。
より良い未来をもたらすなら投資すべきだし、
そうでないなら投資を避けるべきだ。
金融システム、社会構造、貧富の格差、貧困、先進国と貧困国の格差
などの問題を仮想通貨は解決し得るのか?
仮想通貨は人類により良い未来をもたらすのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:53:36.06ID:HFM8qPHN2018/02/08(木) 02:56:54.10ID:u00zTX1O
もたらすもたらす
じゃ、糞スレ削除しとけよ
終了
じゃ、糞スレ削除しとけよ
終了
2018/02/08(木) 03:20:32.67ID:XC3E488z
この世界全て金であって、そのためには何をしても良いと思っている人種を破滅させてくれるツールなので
長い目で見たら良い未来をもたらすと思う
働きもせずに大金を掴んで生きようとか、大きく間違っている
そのような人種は淘汰されるべきである
長い目で見たら良い未来をもたらすと思う
働きもせずに大金を掴んで生きようとか、大きく間違っている
そのような人種は淘汰されるべきである
4承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:02:26.64ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
5承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:28:45.54ID:A6Yp4jvb もたらすわけねーだろ
ただ少しでも儲けたいからやってるだけで
ただ少しでも儲けたいからやってるだけで
6承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:25:08.41ID:pJ3lp0ZA 誰かが払った金で自分の資産が増え
誰かが換金したために自分の資産が減る
ただの金の奪い合い
誰かが換金したために自分の資産が減る
ただの金の奪い合い
7承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:32:04.32ID:b01mUCEc 今回の暴落は希少性って側面がモロに出たんじゃね?
チューリップが1トンしか無く誰もが欲しがれば価値が無限に上昇する
チューリップの球根は無限に増産できるから当然にバブルがはじける。
仮想通貨がビットコインしか無く発行量に規制がかかっていれば価値は無限に上昇する
仮想通貨の数が1000種類を遥かに越して発行されればそりゃあバブルははじけるだろう
チューリップが1トンしか無く誰もが欲しがれば価値が無限に上昇する
チューリップの球根は無限に増産できるから当然にバブルがはじける。
仮想通貨がビットコインしか無く発行量に規制がかかっていれば価値は無限に上昇する
仮想通貨の数が1000種類を遥かに越して発行されればそりゃあバブルははじけるだろう
8承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:37:35.03ID:R8E6KE/R とりあえず、株式市場の金融バブル抑制には役立ってる
余ったマネーが暴走しなくなってるのは観測出来た
昔だったら原油市場とか、穀物市場とかに流れてたのがガス抜きされてる
これはつまり、持続的な景気拡大の可能性を高めた事になるか?
資本主義に必要な無駄な市場が出来たかも知れない
昔だったら美術品とかへの投機に使われてたマネーが、
デジタル美術品に流れ込むようになった感じか
戦争するより平和でいいかもな
余ったマネーが暴走しなくなってるのは観測出来た
昔だったら原油市場とか、穀物市場とかに流れてたのがガス抜きされてる
これはつまり、持続的な景気拡大の可能性を高めた事になるか?
資本主義に必要な無駄な市場が出来たかも知れない
昔だったら美術品とかへの投機に使われてたマネーが、
デジタル美術品に流れ込むようになった感じか
戦争するより平和でいいかもな
9承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:39:50.28ID:R8E6KE/R 無駄な市場ではありながら、無駄ではない感じ
開発者とか技術者の雇用に役立ってるし、技術発展を促進する場でもある
開発者とか技術者の雇用に役立ってるし、技術発展を促進する場でもある
2018/02/08(木) 05:54:15.86ID:MZIxHqJ/
各国の政府が通貨政策の将来についてまじめに考える機会になったのは間違いない
11承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:06:07.90ID:D8XBe4re 全ては仕組まれた罠って…
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/08(木) 06:13:33.72ID:JVsiaDEG
役に立つ
というかスマコン持ちはもはや通貨じゃない
従量課金性のアプリケーション通信だと想っている
というかスマコン持ちはもはや通貨じゃない
従量課金性のアプリケーション通信だと想っている
13承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:22:19.32ID:R8E6KE/R >>12
次は定額課金とかになるのかw
次は定額課金とかになるのかw
2018/02/08(木) 06:38:35.76ID:JVsiaDEG
2018/02/08(木) 07:25:03.24ID:izVcwHQQ
通貨とスマコンはまた別だな
どっちかだけうまくいくかもしれん
どっちかだけうまくいくかもしれん
16承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:29:40.14ID:R8E6KE/R スマコン通貨は通貨としての使用は禁止するけど、
金融商品としての投機と投資は許容するとかいうオチになるかもなぁ
金融商品としての投機と投資は許容するとかいうオチになるかもなぁ
2018/02/08(木) 08:02:01.83ID:5Xn8yjTI
市場がでかくなればなるほど
サトシ君たちの有り得ない暴利が
ミラクル有り得ない暴利になるだけであり
、しかもその儲けは後から集まってくる大衆たちの損失によるものである。
市場がでかくなればなるほど損害は広がるのである。
そして実用の仮想通貨としては固定相場で安定した通貨がいいとみんな気付き始めてる。
それこそ新規参入者にこそ売も出来ることを教えて、市場が膨らみすぎないようにしたほうがいい。
実態の価値が薄いものの市場が今後も馬鹿でかくなっていくのは
決して人々の幸せには結びつかない。
サトシ君たちの有り得ない暴利が
ミラクル有り得ない暴利になるだけであり
、しかもその儲けは後から集まってくる大衆たちの損失によるものである。
市場がでかくなればなるほど損害は広がるのである。
そして実用の仮想通貨としては固定相場で安定した通貨がいいとみんな気付き始めてる。
それこそ新規参入者にこそ売も出来ることを教えて、市場が膨らみすぎないようにしたほうがいい。
実態の価値が薄いものの市場が今後も馬鹿でかくなっていくのは
決して人々の幸せには結びつかない。
18承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:39:47.96ID:tmDU43Lz 俺が儲かればそれは良い世界に決まってるだろ
お前らもっと売れ
俺が底値で拾って億り人になってやるよ
お前らもっと売れ
俺が底値で拾って億り人になってやるよ
19承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:57:22.46ID:sf55jdjE 一人がただ儲かるだけなら、それはつまらん世界だな
20承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:59:40.18ID:v8pP9DMX 送金詰まり起こす今は普及の妨げなるから触るべきではない。
LN実装まで底這う結果になったりして。
LN実装まで底這う結果になったりして。
21ナンピン君
2018/02/08(木) 10:09:14.79ID:Zi/m8ozp 仮想通貨なんて買うの若い奴ばかりやん
上は40前後
つまり、老人が不当に若者から搾取してる資産を取り返すチャンスなんだよね
仮想通貨
働いたら働いた分の報酬もらえる世界が実現されるかもね
上は40前後
つまり、老人が不当に若者から搾取してる資産を取り返すチャンスなんだよね
仮想通貨
働いたら働いた分の報酬もらえる世界が実現されるかもね
22承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:13:28.15ID:EfvZLMoF 量子コンピュータとかマイニング速度凄そうですね
23承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:16:01.81ID:l7vno6WU ヒント ビットトレントコイン
2018/02/08(木) 11:09:04.04ID:Z3kyBLG+
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
25承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:34:12.90ID:VlufZrvw 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
2018/02/23(金) 20:27:22.37ID:I8WFqxs6
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
27承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:56:45.63ID:+DhGosLj28承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:44:32.61ID:nWGayVtL 20年後とか、ビットコ、ネム、イーサとかどうなってんかな
2018/04/18(水) 22:58:00.15ID:8aJk30vq
30承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:15:53.93ID:DtRK8vWx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]