Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレ消してスレ立てしないこと
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド671【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518014406/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド670【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518010495/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド672【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:09:29.87ID:k8P3qUQY2承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:09:47.29ID:TKFa4hJY 乙
2018/02/08(木) 02:09:49.16ID:u00zTX1O
1おつ
2018/02/08(木) 02:09:54.76ID:z7N4FtXU
おつ
2018/02/08(木) 02:09:57.79ID:zAM8S6Iv
爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
6承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:10:05.92ID:MlrEtllF2018/02/08(木) 02:10:43.95ID:XYQt43p9
3時過ぎくらいからと思ったのにもう上げるのか?
2018/02/08(木) 02:10:50.89ID:R8mnFY/O
爆上げキタ
ショーター残念
今夜も買ってしまうのか俺は
ショーター残念
今夜も買ってしまうのか俺は
9承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:11:06.53ID:k8P3qUQY 実際相場実況スレと分けたほうがいいとは思うけど他の奴がやって失敗してるんだよな
2018/02/08(木) 02:11:27.58ID:D/gO4mB0
ttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6271306
2018/02/08(木) 02:11:31.13ID:K+2LLGuh
爆上げとかってどこで見るんですか?
2018/02/08(木) 02:11:34.24ID:pzASOUu6
実況板への移転かぁ
確かに、ビットコ情報スレが仮想通貨板を汚染してるしなぁ 度々スレのハードフォークもするし
確かに、ビットコ情報スレが仮想通貨板を汚染してるしなぁ 度々スレのハードフォークもするし
2018/02/08(木) 02:11:39.34ID:NGmVmQ9U
このクソ下げレンジから抜けるまではショートいれるわ
100万いってくれ
100万いってくれ
2018/02/08(木) 02:11:39.44ID:R8mnFY/O
あそこ雑談板の植民地になりかけてるから無理でしょ
15承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:12:17.64ID:rNNRC+h4 全然、爆上げ来てないし…orz
16承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:12:39.39ID:joxYn5Uw 動きが、、、
2018/02/08(木) 02:12:40.88ID:nswz9e3r
ばくあげどあああ
2018/02/08(木) 02:12:53.99ID:pzASOUu6
ちょっと怖いけどショート継続かな
出来高少ないし
出来高少ないし
19承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:13:09.90ID:2EnCwSXm SLで煽り合ってるだけのクソスレ中のクソスレだからなぁ
でも影響力あると思い込んでるアホどもはここに居座っちゃうんだよなぁ
でも影響力あると思い込んでるアホどもはここに居座っちゃうんだよなぁ
20承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:13:11.22ID:KpFfDCKv まだ大丈夫
21承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:13:20.99ID:VbnLMjrK うーん…どっちだ…ジワ下げか??上がるのか??
22承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:13:55.61ID:k8P3qUQY もう一段戻して+-0
2018/02/08(木) 02:14:01.58ID:LzWMGOc5
三尊ブレイク未遂87s助かりますか?
2018/02/08(木) 02:14:02.73ID:aThkCFJ9
下がったらやけに盛り上がるよな
煽り合いはホントやめてほしい
煽り合いはホントやめてほしい
25承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:14:06.99ID:joxYn5Uw 気持ちよく上がってくれぇそしたら寝れるわぁ
26承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:14:51.98ID:rNNRC+h4 爆上げとか…
ハッタリで持ち上げてから、落とすなよ…
爆上げしてねえよ…
大損だよ…orz
ハッタリで持ち上げてから、落とすなよ…
爆上げしてねえよ…
大損だよ…orz
2018/02/08(木) 02:14:53.44ID:pviOomV9
ほんと気持ちよく上がってくれよ
そうすれば俺も眠れるのに
愚かなロンガーのせいで睡眠妨害される
そうすれば俺も眠れるのに
愚かなロンガーのせいで睡眠妨害される
2018/02/08(木) 02:15:18.53ID:R8mnFY/O
7800→8050
爆上げだよ
爆上げだよ
29承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:16:11.36ID:MlrEtllF いい感じに910Lを助けに来てるね
2018/02/08(木) 02:16:30.31ID:muOfnzrf
デジタルキャッシュ
デジタルカス
デジタルカス
31承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:16:30.83ID:rNNRC+h4 150万で買ってる
ロンガーだからね!
ロンガーだからね!
32承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:16:32.55ID:U7tnb0mn >>23
87sは余裕でしょ
87sは余裕でしょ
33承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:16:58.75ID:rNNRC+h4 大損だよ…
34承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:16:59.63ID:joxYn5Uw お願いだ!このまま行ってくれ!果てしなく突き抜けてくれ!
2018/02/08(木) 02:17:15.81ID:R8mnFY/O
はい8100復帰
36承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:17:28.38ID:KpFfDCKv んー
37承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:17:29.80ID:TKFa4hJY やっときた...
辛かったよう...早くおれのLに利益をおくれ...
明日仕事中に寝てしまうかもしれん、やばい...
辛かったよう...早くおれのLに利益をおくれ...
明日仕事中に寝てしまうかもしれん、やばい...
38承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:17:30.23ID:+4iz9H4y この急にアホみたい上がるの何?
読めんわ
読めんわ
2018/02/08(木) 02:17:37.74ID:u00zTX1O
爆上げくんは即NG入れるでw
40承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:17:54.62ID:FNekuLPS 上がるな。
朝には、300万超えるから、どんどん買えな!
朝には、300万超えるから、どんどん買えな!
2018/02/08(木) 02:18:03.36ID:9YAWj4t1
取引量少なすぎてやりたい放題だな
みんな呆れて去っていったか
みんな呆れて去っていったか
2018/02/08(木) 02:18:08.98ID:ILDheeEZ
62まんこきたー
2018/02/08(木) 02:18:18.04ID:0mBDL284
俺が思ってるより上がりだすのが早い
で後から飛びついてそこがてっぺんだから負けるんやね
で後から飛びついてそこがてっぺんだから負けるんやね
44承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:18:19.68ID:FaBeNLGB 8200どうかな
45承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:18:22.79ID:+4iz9H4y >>40
こういうアホの極み
こういうアホの極み
2018/02/08(木) 02:18:30.76ID:pB+SMrNt
この爆上げは本物やと言う事で相違ないか?
47承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:18:44.57ID:k8P3qUQY スレ立ての仕方だったり特に週末日中はたぶん今まで5chいたことない層とか画面の向こうにいるのも人間だって気づいてないキッズが多いから仕方ないかもね
2018/02/08(木) 02:18:46.58ID:u00zTX1O
スレというか仮想通貨板自体が大分過疎ってるからなw
49承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:19:43.28ID:rNNRC+h4 上がらないよ
絶望だよ
orz
絶望だよ
orz
2018/02/08(木) 02:19:51.89ID:lJfIJmTq
ショートしてりゃいい相場からロングしてりゃいい相場になったんけ?
51承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:19:53.56ID:joxYn5Uw もう少し気持ちよくいってくれんかねぇ
52承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:20:11.65ID:k8P3qUQY ここから90万に乗せてきたらスタートかな
2018/02/08(木) 02:20:21.95ID:nswz9e3r
と見せかけて下げだな!
54承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:20:24.70ID:rj7jKhWz ちょっと前までは+民のような加齢臭漂うスレだったような気がするんだけどな〜
55承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:20:29.00ID:OhHwUyP4 ロンガー多くなったしここはショートやな
2018/02/08(木) 02:20:36.53ID:k6YHIczm
損切りさせられた
なんだよこれ
なんだよこれ
57承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:20:50.69ID:PxgETgvy 夢見るやつらをターゲットにし、一儲けを狙って爆上げした大口の売り時期を見極めてるか?
2018/02/08(木) 02:21:03.57ID:QqvC1Omm
8000ドルと6000ドルでナンピンしてるから上がってくれないと困るんだよなー
そろそろ反転してもいいだろう
そろそろ反転してもいいだろう
60承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:21:13.10ID:FfzGqWFi アホの子さん凄すぎ ふつーはSだよな
2018/02/08(木) 02:21:30.92ID:onrGsM0B
90万超えたら寝ショートのリーマンロスカット発動すうんじゃえ
2018/02/08(木) 02:21:37.54ID:yt0djtdg
BFFX
90まではあがるだろうな
90まではあがるだろうな
63承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:21:41.13ID:ucHt9w9p まだまだ上がるなこれ
2018/02/08(木) 02:22:01.90ID:qp/m+Pq5
せめて100万まで戻ってくれ
そしたら損切りしてもう仮想通貨には手出さん
そしたら損切りしてもう仮想通貨には手出さん
65承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:22:11.90ID:MlrEtllF いいねえこの勢いが欲しかったんだよ
2018/02/08(木) 02:22:14.28ID:DR1GU6UB
男は黙ってノーポジ
67承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:22:51.77ID:pX1sYb8A アゲの先頭を取れた
直前スキャ失敗してたものだけが得られる特典
直前スキャ失敗してたものだけが得られる特典
2018/02/08(木) 02:22:53.52ID:onrGsM0B
90万こねええええ
2018/02/08(木) 02:23:23.51ID:zc08kK7H
リバ強すぎワロタ
70承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:23:28.28ID:jJ/23QkV 停滞してきたな
2018/02/08(木) 02:23:50.84ID:LzWMGOc5
ここ突き抜けられるといよいよ助からん、反省会タイムや
72承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:23:56.43ID:pX1sYb8A おお、陽線登場
2018/02/08(木) 02:24:02.38ID:Ty/EpaxE
あと二時間後にきまる
74承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:24:21.52ID:hYbFmYMs >>73
なんかあんの??
なんかあんの??
2018/02/08(木) 02:24:34.45ID:yt0djtdg
90越えるかは半々だな
ノーポジ
ノーポジ
77承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:25:08.23ID:FfzGqWFi 凡人はちまちまSしてるほうが良いのかもな。
2018/02/08(木) 02:25:13.17ID:Ty/EpaxE
90は越える
79ま?
2018/02/08(木) 02:25:17.06ID:GsvtQa4k80承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:25:19.43ID:MlrEtllF 現物90行ってるのに...
2018/02/08(木) 02:25:52.94ID:R8mnFY/O
ショートまた焼けたのか
呆れるなあ
呆れるなあ
83承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:26:01.07ID:MlrEtllF bffxのせいで90超えられない
2018/02/08(木) 02:26:07.97ID:vKPn3a1m
【テレビ】<古市憲寿氏が仮想通貨をやらない理由>「通貨って名前だけど、実質ギャンブルじゃないですか」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1517825924/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1517825924/
2018/02/08(木) 02:26:15.60ID:vVu3Xdf+
ここでショート
2018/02/08(木) 02:26:16.44ID:onrGsM0B
bfは鯖止めてインチキ上げやれよ
87承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:26:25.63ID:FfzGqWFi つか上がるのはいいけど仕事あるんですけど
88承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:26:52.14ID:opOBAILI また跳ね返されてしまうのか
89承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:27:35.79ID:hYbFmYMs >>78
そうなのか。楽しみだ
そうなのか。楽しみだ
90ま?
2018/02/08(木) 02:27:46.39ID:GsvtQa4k 金融庁は週内にも複数の仮想通貨交換事業者に改正資金決済法に基づき立ち入り検査する方針だ。
コインチェック(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
立ち入り検査で実態を詳しくつかみ、利用者保護の対策を徹底させる
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000/
マジレス
殆どが合法ノミ業者
現物の確保はできていない
他の取引所との価格乖離で鞘取りされると
出金停止になる
出金するまでがババ抜き
>>1
コインチェック(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
立ち入り検査で実態を詳しくつかみ、利用者保護の対策を徹底させる
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000/
マジレス
殆どが合法ノミ業者
現物の確保はできていない
他の取引所との価格乖離で鞘取りされると
出金停止になる
出金するまでがババ抜き
>>1
92承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:28:16.34ID:vNimKbXU マジでなんで上がってるのか下がってるのかさっぱり解らん
チャートもへったくれもないじゃんwなんじゃこりゃ
チャートもへったくれもないじゃんwなんじゃこりゃ
2018/02/08(木) 02:28:26.21ID:yt0djtdg
ショートでいいかね
微下げでまたチャレンジしそうな気もするけど
微下げでまたチャレンジしそうな気もするけど
95承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:28:33.26ID:9q0jWKZH まあそりゃリバるわな
97承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:28:52.55ID:k8P3qUQY >>84
でもこれいったら電子マネーもただのポイント販売じゃんマネーちゃうやん
でもこれいったら電子マネーもただのポイント販売じゃんマネーちゃうやん
2018/02/08(木) 02:29:48.44ID:KJm5vmt2
イナゴショータ狩りタイムかな?
99承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:30:28.66ID:k8P3qUQY >>96
金融庁が片っ端から立ち入りするみたいだから現物持ってんのか確認してほしいな
金融庁が片っ端から立ち入りするみたいだから現物持ってんのか確認してほしいな
100承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:30:42.30ID:MlrEtllF 落としても買い強いね
101承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:30:45.94ID:nAV5ccAx 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
102承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:30:46.07ID:Eg+ST/Ut ギャンブルは何でも胴元がインチキでにるようになってるよ
103承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:30:47.14ID:R8mnFY/O やっぱり上げだな
安心して寝ロングします
明日のスレはショーターの焼死体で溢れてるんだろうなあ
安心して寝ロングします
明日のスレはショーターの焼死体で溢れてるんだろうなあ
104承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:30:47.82ID:fFoAiTly 思った以上にイナゴが減ってるんじゃないか?
105承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:31:13.30ID:opOBAILI 上がらない(断言
106承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:31:23.94ID:FaBeNLGB 胡散臭いあげだなぁ
ノーポジねんね
ノーポジねんね
107承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:31:29.25ID:LNDmv8qT 今回の大暴落でくじらが利益を吸いながら
仕手が素人から巻き上げるだけの装置だと気が付いて
昔からやってた人は消えたやろ
仕手が素人から巻き上げるだけの装置だと気が付いて
昔からやってた人は消えたやろ
108承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:31:36.99ID:LzWMGOc5 私の87sはステージ4です
109承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:31:50.63ID:FfzGqWFi イナゴはSになったりLになったり忙しいんだよ。
110承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:31:50.81ID:k8P3qUQY でも正直こっから予測できないっす
111承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:32:12.32ID:vNimKbXU ギャンブルの中でもパチンコだよな
112承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:32:16.93ID:nswz9e3r 騙し上げやぞ
113承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:32:52.00ID:k8P3qUQY 4時間足プラ転
114承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:33:04.14ID:1kgDbj21 BitMEXが良いのかね?
出金に不安要素があるみたいだけど
出金に不安要素があるみたいだけど
115承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:33:19.16ID:ctzSxDPv クジラって100万枚保持者と大金持ちどっちの事を指すの?
116承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:33:47.03ID:7uQuoPtb 90が天井!!!以降下げ!!!!
下げトレンドには変わらん!!!
下げ材料しかないだろ
下げトレンドには変わらん!!!
下げ材料しかないだろ
117承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:34:15.09ID:UeYoByUX 112 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/08(木) 02:32:16.93 ID:nswz9e3r [3/3]
騙し上げやぞ
騙し上げやぞ
118承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:34:44.32ID:FaBeNLGB 取引所「現物もってないのバレたらあかん。買っとけ〜」
119承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:34:53.67ID:joxYn5Uw ショートしてよかったぁ
120承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:34:58.79ID:uY2TsVmq 上げてはきそうだなあ、跳ね返されるだろうけど
121承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:34:58.98ID:pzASOUu6 日本の取引所ガサ入れは海外でもう報じられたのかな?
123承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:35:29.61ID:oA6tW37t 止まらんぞこれww爆上げくっぞww
124承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:35:50.20ID:AgRvUmVL >>116
ショートは焼けて灰になれw
ショートは焼けて灰になれw
125承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:35:52.00ID:yt0djtdg ノーポジにして寝る
126承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:35:55.45ID:joxYn5Uw まぢ?上がるのか?
127承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:36:05.37ID:onrGsM0B128承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:36:12.19ID:2hlKlkZc Sしておけば間違いない
129承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:36:50.98ID:AgRvUmVL >>126
95まで行くで
95まで行くで
130承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:36:52.90ID:MlrEtllF 90で叩き落とすとかそういう展開はいらないから
132承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:37:08.63ID:UyFpbyO8 ほとんどの日本の業者はFXで言うところのB-bookだろうしストップ狩りとかやってんだろうな
どことは言わんけど
FXでもA-bookなところあまり無いが
どことは言わんけど
FXでもA-bookなところあまり無いが
133承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:37:20.39ID:yt0djtdg ザイフなんか潰れた方が健全化するよ
134承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:38:09.29ID:8ATInPxa 爆上げ止まらんぞこれwwもう知らんぞどうなってもww
135承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:38:11.50ID:MlrEtllF おかえり!90
136承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:38:28.22ID:onrGsM0B 取引所のやってることなんて
パチンコで言えば、大当たりを取り消したり、玉が絶対に入らないように釘を曲げてるレベル
パチンコで言えば、大当たりを取り消したり、玉が絶対に入らないように釘を曲げてるレベル
137承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:38:36.54ID:+FDJu0I6 ここらへんがすきねえ
138承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:38:41.55ID:uY2TsVmq 上げるために今日地盤固めてきてたじゃん
92マン強すぎて負けたけど
92マン強すぎて負けたけど
139承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:38:46.93ID:Ck4dBtdd 狼狽売りしたやつ生きてるかな
140承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:39:00.73ID:KpFfDCKv ロングに切り替えててよかた
141承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:39:23.55ID:rPuFpzv9 Sほぼ同値撤退してドテンしたぜあばよ売り豚w
142承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:39:24.31ID:0mBDL284 山場きたわぁ
143承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:39:27.40ID:K+2LLGuh これもう90以下にならないな
144承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:39:42.29ID:Sjqg66Th 9000ありえるかこりゃ
145承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:39:59.95ID:k8P3qUQY 91手前までGO
146承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:40:01.23ID:X/8mwUSC リスクってどうなん?
147承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:40:05.60ID:FfzGqWFi 難易度高いな はぁいつ利確しよっかな
148承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:40:09.48ID:MlrEtllF 910Lはプラテンできそうですね
149ま?
2018/02/08(木) 02:40:20.55ID:GsvtQa4k150承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:40:32.07ID:HdXdaph4 来たか
151承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:40:39.86ID:h+WB09w3 ほんとお前らって何もわかってない雑魚ばっかだよな
あんだけもう終わりとほざいておきながら結局戻ってんじゃねえか
あんだけもう終わりとほざいておきながら結局戻ってんじゃねえか
152承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:41:27.04ID:+u3WRgvL CCショックはよ
153承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:41:28.05ID:uY2TsVmq 戻ってはないな
154承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:41:42.66ID:AqSglj8F おはぎゃあショータだな
フルレバはやはり刈りながら上下してくのねw
フルレバはやはり刈りながら上下してくのねw
156承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:41:53.63ID:Sjqg66Th >>146
終了
終了
157承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:42:33.40ID:MlrEtllF とりあえず100まではすぐいって欲しいな
158承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:42:47.99ID:hMGa00RE 上がってんじゃん
やれば出来るなら最初からやれよ
やれば出来るなら最初からやれよ
159承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:42:48.11ID:HdXdaph4 うひょー!あがっちょる!
160承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:43:01.69ID:AqSglj8F CC問題はもう完全に織り込んでるから
期待しない方が傷口浅くて済む
期待しない方が傷口浅くて済む
161承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:43:04.73ID:KpFfDCKv おっしゃ上がれ
162承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:43:19.26ID:onrGsM0B 寝ショーターのロスカット祭りきてるね
164承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:43:34.09ID:QTo1e1L8 ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
165承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:43:36.66ID:uY2TsVmq 92バトル再開か
166承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:44:05.91ID:k8P3qUQY おー乗った
167承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:44:12.38ID:3N3wx79L 1時間200EMAタッチまではいくかな
上抜けするならL持ちたい
上抜けするならL持ちたい
168承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:44:19.60ID:0mBDL284 あとはどこまで行くか
どうせ注文通んねえから悩むわぁ
どうせ注文通んねえから悩むわぁ
169承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:44:25.98ID:I6aUx4/z この勢いで、USD 9000超えないと落ちそうな気もするからなぁ
170承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:44:56.38ID:7fpoPzW0 買いが強い
171承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:45:07.09ID:+FDJu0I6 とりあえず8500こえないと
172承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:45:21.26ID:m904BSz7173承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:45:30.20ID:sh2UKYgm キタ━━(゚∀゚)━━!!
174承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:45:57.61ID:CS/wTckR 三尊作って下へブレイクしないように
買い煽りが必死なのがウケる
これはどっちに行くかノーポジで笑いながら見るか
買い煽りが必死なのがウケる
これはどっちに行くかノーポジで笑いながら見るか
175承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:46:29.68ID:uY2TsVmq 8300さっきも跳ね返されてたな
176承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:46:36.95ID:KpFfDCKv 上がりきらねー
177承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:46:50.33ID:OutVjw++ 北朝鮮にネム持ってかれたんなら完全に日本の国策の失態。
日本国民の資金を国策の失態によってみすみす敵対国に与えたわけだ。
これを放置すれば米韓に弱味を残すこととなり外交上の大きな問題となる。
それを理由に仮想通貨禁止になるだろうな。
時間の問題だ。
日本国民の資金を国策の失態によってみすみす敵対国に与えたわけだ。
これを放置すれば米韓に弱味を残すこととなり外交上の大きな問題となる。
それを理由に仮想通貨禁止になるだろうな。
時間の問題だ。
178承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:47:21.77ID:XYQt43p9 上げるならもっと緩やかにやれよ
180承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:47:57.54ID:pvwZatyW 目が覚めてしまった
やっぱりLが大正解だったな
ここんとこ最近夜はL入っとけば「朝起きるとお金が増えている」状態だからな
やっぱりLが大正解だったな
ここんとこ最近夜はL入っとけば「朝起きるとお金が増えている」状態だからな
181承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:48:21.66ID:onrGsM0B ダブルトップとか三尊って役に立つのか?
気にしたことないわ
気にしたことないわ
182承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:48:29.33ID:pvwZatyW 俺を馬鹿にしてたやつ生きてんの?
183承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:48:31.06ID:Sjqg66Th うーん寝ていいのか?
184承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:49:04.27ID:u00zTX1O テクニカルオカルトおじさんのお題目だから気にせんでええよ
185承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:49:18.64ID:oo2IMHdL >>181
少なくともBTCではほとんど意味ないね
少なくともBTCではほとんど意味ないね
186承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:49:21.36ID:yaMQPw8d 寝ロング余裕だろ
187承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:49:25.89ID:IejB33Lp おまえらオレみたいにショートしてて実は大損してるんだろ?
無理にロンガーぶるなよ
無理にロンガーぶるなよ
188承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:49:30.30ID:2EnCwSXm189承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:49:35.04ID:pvwZatyW 8000切ってショート入ったやつスレにも居たなあ
可哀想
可哀想
190承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:49:40.89ID:MHDsxibm ショーター焼かれて過疎るパターン
191承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:49:58.60ID:pvwZatyW 俺は昨日から一貫してロングって言ってるけど
192承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:50:18.87ID:HFM8qPHN193承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:50:19.26ID:Sjqg66Th 三尊三尊 それしか言えねーな テクニカルそこまで役に立つか? こんなん投機なんだから 大口次第だろ
194承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:50:38.19ID:MlrEtllF とりあえず100は見ようぜ
195承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:51:03.80ID:k8P3qUQY よし乗せた
196承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:51:04.08ID:z7N4FtXU 上がってるのに盛り上がらないねここ
197承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:51:21.35ID:KpFfDCKv きてるきてる
198承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:51:25.54ID:Qqd+hQJ/ おっしゃ、行くでこれ
199承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:51:26.29ID:ZlEQ346E 抜けたな
200承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:51:29.13ID:S+ig5WwF202承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:51:49.49ID:2erLRejQ 寝るしポジ切るかと切ったとたんに上がり始めてワロタ もうやだこんなn
203承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:52:07.44ID:FfzGqWFi >>196
下で慣らされてるからSが多い
下で慣らされてるからSが多い
204承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:52:16.96ID:0VotL+DZ こんなどん底の相場であっても
1玉買って売るだけで25万成立してるんだから
そりゃ やめられないわな
1日 たった2クリックでOKなんだから
1玉買って売るだけで25万成立してるんだから
そりゃ やめられないわな
1日 たった2クリックでOKなんだから
205承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:52:20.11ID:u00zTX1O ローソク足の読み方みたいな本読んだ初心者おじさんかもしれない
207承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:52:43.99ID:AqSglj8F フルレバは上も下もロスカだらけだなw
209承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:53:13.53ID:Sjqg66Th 暗号通貨でお金動かすこと初めてみましたっていう プロいるからね まじかっけぇよ まじ勉強なります テクニカル
210承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:53:22.02ID:FfzGqWFi ボリバンおじさんも消えたな
211承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:53:47.26ID:uY2TsVmq 面白い
213承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:54:18.44ID:c0io38Ou ロンガーは三尊にびびってやがる
214承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:54:36.92ID:AqSglj8F 暴落後
押し目作りながらジリ上げしてるのって最高の形
押し目作りながらジリ上げしてるのって最高の形
215承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:54:39.38ID:D/gO4mB0 朝5時台にカチ上げるっぽいな
216承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:54:51.99ID:etVpncwg さくっとビットコイン
217承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:54:53.14ID:pvwZatyW 朝起きたら8500ドルコースだな
ショーターの阿鼻叫喚が聞けるぞ
ショーターの阿鼻叫喚が聞けるぞ
218承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:55:30.57ID:KpFfDCKv ショートにしろロングにしろポジ入れて寝れんな最近
219承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:55:42.09ID:shI8UcUW220承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:55:50.28ID:vNimKbXU 株やFXの方法論って仮想通貨には全く役に立たん
本当に何となく上がって何となく下がって突然動き出すイメージ
本当に何となく上がって何となく下がって突然動き出すイメージ
221承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:55:52.84ID:S+ig5WwF でも明日の朝には取引所の調査ニュース知れ渡ってまた下るんだろ
222承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:55:56.87ID:VzKoJ0SJ 昨日から肝心なところでフライヤで蓋してんのだれだよ。これで相場ぶっ壊れたら完全にこいつ一人のせい。世界のビットコイナーを敵に回す。
223承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:55:59.47ID:onrGsM0B 下手くそのアホが好きな言葉
フルレバ、ガチホ、ダブルトップ、三尊、ゴールデンクロス
フルレバ、ガチホ、ダブルトップ、三尊、ゴールデンクロス
224承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:56:12.35ID:uyWJqcw6 ロングのリミットどこに指すか迷うな
225承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:56:44.34ID:z7N4FtXU ここから上に行って欲しいんだけどなぁ
226承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:56:49.25ID:UyFpbyO8 低レバ寝ショートしよ
228承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:57:15.80ID:QqvC1Omm 1万ドルぐらいはさくっと超えてヨコヨコしてくれないと全然安心できない
229承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:57:44.07ID:Sjqg66Th230承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:58:09.03ID:7Gs7wyVC 四時頃スタートだな
この状況でもまだ売り入れてる奴ら多いし踏み上げくるわ
この状況でもまだ売り入れてる奴ら多いし踏み上げくるわ
232承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:58:37.19ID:k8P3qUQY >>222
やってるのそもそも他の誰かなんでしょうかね?
やってるのそもそも他の誰かなんでしょうかね?
233承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:58:51.32ID:qhzn56g2 ここでフルレバショートや
234承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:59:00.37ID:gzuu/rK2 がんばれー
235承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:59:03.24ID:OTUZgRSy >>177
ネム盗んだ犯人って資金洗浄するときにネムのアドレスに添付するコメントで日本語使って会話してたみたいだから日本人の可能性も十分高そうだけどな
なんか世間の空気では外人が盗んだってみんな思い込んでるけど日本人が盗んでても全然おかしくないし
ネム盗んだ犯人って資金洗浄するときにネムのアドレスに添付するコメントで日本語使って会話してたみたいだから日本人の可能性も十分高そうだけどな
なんか世間の空気では外人が盗んだってみんな思い込んでるけど日本人が盗んでても全然おかしくないし
236承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:59:16.82ID:ZlEQ346E 900000超えたり戻ったりすな
237承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:00:24.94ID:JO9pdbDZ BF重いけど
238承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:01:01.60ID:URGTxG3G 複数取引所突入とか雲行きが怪しくなってきたな
240承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:01:07.03ID:FfzGqWFi 92でながびくんだろうな はぁ 寝たいから切ろうかな
241承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:01:12.16ID:VzKoJ0SJ いっけえええ2時間足の雲ぬけろおおおおお
242承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:01:22.79ID:OutVjw++243承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:02:01.80ID:hETmTU9U 寝たい奴はショートして寝ろよ
朝起きたら爆益
朝起きたら爆益
244承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:02:01.96ID:WFEoFFsn この後すぐ!!
245承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:02:16.76ID:0mBDL284 メンテ跨ぎたくねえな
数万円ドゥーンおじさんまだぁ
数万円ドゥーンおじさんまだぁ
246承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:02:26.03ID:pX1sYb8A ビットコのこの姿、惚れるやろ
247承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:02:33.49ID:FfzGqWFi >>243
そうかもなぁ
そうかもなぁ
248承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:02:36.67ID:uY2TsVmq お
249承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:02:40.90ID:FAzXRdFK ロンガーさん、最近焼かれすぎて
三尊とダブルトップという言葉がトラウマになってんねw
ここはノーポジ静観だがもうちょい上がれば
最高のショートポジが取れそう
三尊とダブルトップという言葉がトラウマになってんねw
ここはノーポジ静観だがもうちょい上がれば
最高のショートポジが取れそう
250承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:03:01.90ID:joxYn5Uw きたー!
251承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:03:02.68ID:joxYn5Uw きたー!
252承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:03:06.89ID:OutVjw++253承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:03:30.85ID:uY2TsVmq さあ、本番開始
254ま?
2018/02/08(木) 03:03:40.11ID:GsvtQa4k ビットコインはババ抜き
255承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:04:02.67ID:OutVjw++256承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:04:14.47ID:joxYn5Uw きてるのか?きてるんだよな?きてるならきてるって言ってくれ!
257承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:04:16.42ID:pvwZatyW 朝までに8500は超えるはず
940000に差しとくか
940000に差しとくか
258承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:04:37.73ID:ad3qsJKN 三尊はCME始まるまで綺麗に決まってたんだけどな
今年は日足のデカイ三尊天井くらいしか見てないな
ダブルトップとボトムはしょっちゅう出来てるだろメクラか
あと基本過ぎるから市況でも話題に出さんだけだろ
今年は日足のデカイ三尊天井くらいしか見てないな
ダブルトップとボトムはしょっちゅう出来てるだろメクラか
あと基本過ぎるから市況でも話題に出さんだけだろ
259承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:04:58.85ID:vNimKbXU >>254
ババ抜きの方がまだ戦略性高いな
ババ抜きの方がまだ戦略性高いな
260承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:05:08.42ID:Q49WlZor もうすぐ50万おじさんと10万になったら買ってやるおじさんいなくなったね
261承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:05:28.68ID:OTUZgRSy >>239
嫌いな連中に罪をなすりつけたい気持ちもわかるけどね
あんまり思い込むのもよくない
どちらにしろ犯人が動き始めたみたいなんで犯人がどこかでボロを出せば特定できる可能性も全くないわけではなさそうだよ
嫌いな連中に罪をなすりつけたい気持ちもわかるけどね
あんまり思い込むのもよくない
どちらにしろ犯人が動き始めたみたいなんで犯人がどこかでボロを出せば特定できる可能性も全くないわけではなさそうだよ
263ま?
2018/02/08(木) 03:06:23.55ID:GsvtQa4k264承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:06:40.25ID:pX1sYb8A 20いくつBTCが邪魔
265承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:06:46.78ID:joxYn5Uw お願いだ、きてるのかきてないのかだけ教えてくれぇ_:(´ཀ`」 ∠):
266承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:06:49.02ID:uY2TsVmq ネムスレでやれよ、どうでもいい
267承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:07:08.77ID:Mg7BC83q まーたお前ら嵌め込まれてるのかw
268承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:07:10.00ID:onrGsM0B 為替のFXからこっちに移動したやつ多いでしょ
為替は大口がトリッキーな動きさせるから、こっちの方が素直でわかりやすい
為替は大口がトリッキーな動きさせるから、こっちの方が素直でわかりやすい
269承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:07:22.83ID:JO9pdbDZ 来てる
270承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:07:30.80ID:uY2TsVmq >>265
お前ショートしてるじゃん
お前ショートしてるじゃん
271承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:07:59.08ID:VzKoJ0SJ 韓国と日本、仲良く上に抜けようぜ
272承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:08:11.88ID:pX1sYb8A ビットコが92を何度も攻撃中
273承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:08:13.52ID:joxYn5Uw いやまた買ったのだ!!
274承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:09:01.51ID:uY2TsVmq >>273
今から92マンバトル
今から92マンバトル
275承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:09:13.41ID:WFEoFFsn 相手にババを引かせようと思ってたら
自分がババを掴んでた。
自分がババを掴んでた。
276承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:09:13.86ID:FYS0+3n2 うおおおおお!!
277承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:09:18.45ID:Sjqg66Th 今カウパーやが、そのうち本汁出るぞ
279承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:09:38.16ID:JO9pdbDZ バトル開始
280承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:09:49.98ID:pvwZatyW ロンガー大勝利ww945000くらいで一度利確するかな
76L(0.82BTC)が輝いてきたぞ
76L(0.82BTC)が輝いてきたぞ
281承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:09:51.08ID:xF95WSk5 うせやろ?
282承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:09:54.24ID:pX1sYb8A 92倒した!!!!!
284承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:10:16.60ID:joxYn5Uw よっシャァ♪───O(≧∇≦)O────♪
285承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:10:18.16ID:pX1sYb8A 8400も超えてる!!!!!!!!
286ま?
2018/02/08(木) 03:10:28.21ID:GsvtQa4k ロングしても、
最終的には売りに出して
ポジションクローズする必要がある
あなたはババ抜きに勝てますか?
購入価格より高くて売りたくても
買ってくれる人、ババを擦り付ける人がいなければ
売り逃げできません
>>1-1000
最終的には売りに出して
ポジションクローズする必要がある
あなたはババ抜きに勝てますか?
購入価格より高くて売りたくても
買ってくれる人、ババを擦り付ける人がいなければ
売り逃げできません
>>1-1000
287承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:10:34.27ID:VzKoJ0SJ フルボッキくるぞおおおおおおお
289承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:11:03.70ID:joxYn5Uw やはり、3時か。。。
290承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:11:03.85ID:I6aUx4/z 92万というか、8500にチャレンジだろ
292承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:12:00.35ID:KpFfDCKv いけええぇぇえええええ
293承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:12:09.07ID:MlrEtllF 92の離隔でかいね
まあL保持だけど
まあL保持だけど
294ま?
2018/02/08(木) 03:12:39.41ID:GsvtQa4k こんなレートで買っていくらで相手に売りつけるの?
295承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:13:19.97ID:pvwZatyW やっぱりビットコインはまだ終わってなかったんだ
仮想通貨の未来は明るいぞ
仮想通貨の未来は明るいぞ
296ま?
2018/02/08(木) 03:13:28.66ID:GsvtQa4k ここだ買っていくらでうるつもり?
298承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:13:51.53ID:onrGsM0B >278
機関がいない相場ってこんなにやりやすいんだなってのがよくわかるねw
為替は材料に対しての反応なんて一瞬だから手動じゃどうにもならん
機関がいない相場ってこんなにやりやすいんだなってのがよくわかるねw
為替は材料に対しての反応なんて一瞬だから手動じゃどうにもならん
300承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:14:12.63ID:OutVjw++ >>283
恥ずかしいのはポンジスキームに夢見ちゃってる奴だと思うぞ?ww
恥ずかしいのはポンジスキームに夢見ちゃってる奴だと思うぞ?ww
301ま?
2018/02/08(木) 03:14:54.06ID:GsvtQa4k 円に換えるには
買い手がいないと交換できません
今より高いレートで相手に売りつけることできますか?
買い手がいないと交換できません
今より高いレートで相手に売りつけることできますか?
303承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:15:44.52ID:vS3HiCo+ また92マンに負けるのか?
304承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:15:55.23ID:D/gO4mB0 わしの77L輝いてんな
95で売るよう注文して寝るわ
95で売るよう注文して寝るわ
305承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:16:04.60ID:LNDmv8qT 今回と同じ規模の暴落が1000万付けた後に起こったら
完全に崩壊するだろうな
完全に崩壊するだろうな
306ま?
2018/02/08(木) 03:16:35.28ID:GsvtQa4k 買ってくれる人がいなければ
ゴミです
ボラが大きすぎてクレジットカード会社も
規制に向かっています
ゴミです
ボラが大きすぎてクレジットカード会社も
規制に向かっています
307承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:16:38.28ID:OutVjw++ >>302
そうかー?試しに会社でやってみろよww
そうかー?試しに会社でやってみろよww
308承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:16:50.87ID:pzASOUu6 おいおいキツいぜ〜
309承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:16:59.13ID:pvwZatyW310承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:17:04.33ID:oo2IMHdL >>304
なんで売っちゃうの?よっぽどのことがない限りそこまでもう下がらんとおもうよ?
なんで売っちゃうの?よっぽどのことがない限りそこまでもう下がらんとおもうよ?
311承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:17:28.88ID:pxUwRnoK そろそろ天井かねえ
312ま?
2018/02/08(木) 03:18:47.07ID:GsvtQa4k アメリカの大手クレジットカード会社は
購入禁止にしました
英ロイズ モルガン シティ バンクオブアメリカ
フェイスブックやインスタグラムでは
仮想通貨とICOの広告は禁止されてしまいました
購入禁止にしました
英ロイズ モルガン シティ バンクオブアメリカ
フェイスブックやインスタグラムでは
仮想通貨とICOの広告は禁止されてしまいました
313承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:18:50.77ID:mPRQhWIP 下がらないと思える意味がわからん
あがるほうが理解不能だわ
あがるほうが理解不能だわ
314承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:19:17.74ID:dHCGs71y タラレバ言ってる馬鹿は脳内お花畑だな
おまえの妄想話とかうぜえからNGな
おまえの妄想話とかうぜえからNGな
315承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:19:18.19ID:7Gs7wyVC 売り煽りも最早虚しいだけ
316ま?
2018/02/08(木) 03:19:23.95ID:GsvtQa4k >>309
売り逃げできるといいですね
売り逃げできるといいですね
317承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:20:01.85ID:VzKoJ0SJ ビッサムもフィネックスも買い支え入って発射準備OKなのにフライヤなにしてんの?
318承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:20:20.16ID:yaMQPw8d もっと上げたいなら利確すんなよ
319承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:20:35.73ID:pzASOUu6 や〜っと5分速で大きな陰線ついた
はよ落としてくれや〜
はよ落としてくれや〜
320承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:20:46.16ID:u99v1AaY ダウがマイ転したから上がらんやろ
322ま?
2018/02/08(木) 03:20:54.35ID:GsvtQa4k 仮想通貨はボラが大きすぎるから支払いに向かないと
見直す会社も増えてきています
見直す会社も増えてきています
323承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:20:56.92ID:DR1GU6UB 仮想通貨の値動きが理解できたらみんな億り人や
324承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:21:09.97ID:pIhn1U65 2人NGにするだけで平和になるやろw
325承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:21:18.43ID:OutVjw++ >>312
でも日本では禁止されないんだってさー。
それはおかしいだろって教えてあげたら
それは見当違いの講釈だって叱られちゃったよ。
ロンガさんはどのくらい人類の闘争史を学んでるんだろうね。
こんなものは全て権力闘争なんだけどねw
でも日本では禁止されないんだってさー。
それはおかしいだろって教えてあげたら
それは見当違いの講釈だって叱られちゃったよ。
ロンガさんはどのくらい人類の闘争史を学んでるんだろうね。
こんなものは全て権力闘争なんだけどねw
326承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:21:26.23ID:+WKWOr3I cc日本円出金できるようになった?
327承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:21:37.61ID:pxUwRnoK 下へまいりま〜す
328承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:21:49.89ID:AqSglj8F 規制は投資家保護の観点から重要で
ビットコイン、ブロックチェーンの経済的価値も上がる
今のようなボラは無くなるだろうけど
ブロックチェーンそのものの価値が毀損されるわけではない
犯罪の温床になりうるICOや匿名コインが規制されていくほうが
ビットコインの価値を更に高めることにつながる
昨日の公聴会もそんな論調
ビットコイン、ブロックチェーンの経済的価値も上がる
今のようなボラは無くなるだろうけど
ブロックチェーンそのものの価値が毀損されるわけではない
犯罪の温床になりうるICOや匿名コインが規制されていくほうが
ビットコインの価値を更に高めることにつながる
昨日の公聴会もそんな論調
330ま?
2018/02/08(木) 03:22:07.30ID:GsvtQa4k ビットコインは何に使うの?
仮想通貨はボラが大きすぎるから支払いに向かないと
見直す会社も増えてきています
参入を決めていた会社が延期し始めました
仮想通貨はボラが大きすぎるから支払いに向かないと
見直す会社も増えてきています
参入を決めていた会社が延期し始めました
331承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:22:34.16ID:2erLRejQ もしや、90,7〜92くらいでヨコヨコ?
332承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:22:37.14ID:oB/J+zG9 あぼーん祭
333ま?
2018/02/08(木) 03:22:47.94ID:GsvtQa4k ビットコインは何につかうの?
ネズミ講ですか?
ネズミ講ですか?
334承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:23:18.78ID:LzWMGOc5 あー87s悔しい、しこって寝る
335ま?
2018/02/08(木) 03:23:41.98ID:GsvtQa4k 糞ポジ抱えたひとたちが現実逃避してるだけでは?
ビットコインは何に使うの?
仮想通貨はボラが大きすぎるから支払いに向かないと
見直す会社も増えてきています
参入を決めていた会社が延期し始めました
ビットコインは何に使うの?
仮想通貨はボラが大きすぎるから支払いに向かないと
見直す会社も増えてきています
参入を決めていた会社が延期し始めました
336承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:23:48.39ID:pvwZatyW 8300ドルに何があっても戻ってしまう
ショーターはこの恐怖に震えながら布団に入ってるのかと思うと可哀想で涙が溢れてくる
ショーターはこの恐怖に震えながら布団に入ってるのかと思うと可哀想で涙が溢れてくる
337承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:23:55.50ID:+WKWOr3I >>329
有難う
有難う
338承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:23:57.70ID:VPkjO7QF フライヤ4時から10分メンテだから上がるならそれ以降じゃね
339承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:24:01.95ID:u99v1AaY340承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:24:28.03ID:VzKoJ0SJ 5~6時位までおあずけかな?頼むからそこまではヨコヨコで堪えてね?
341承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:24:33.10ID:bI2rWQzW 深夜に1分おきに連投してる権力闘争おじさん笑
342承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:24:35.56ID:KpFfDCKv もう寝るか
ノーポジで
ノーポジで
343承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:24:38.95ID:v2LfugpQ しんどいのでポジらないけど未来はない詐欺商品
(ハッキリした)であることは事実
(ハッキリした)であることは事実
344ま?
2018/02/08(木) 03:24:45.54ID:GsvtQa4k 大口のおもちゃです
まともな金融商品は他にいくらでもありますよ
まともな金融商品は他にいくらでもありますよ
345承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:25:05.49ID:oo2IMHdL >>339
そーなんかなー、おれも82万からフルレバロングなんだけどもはやこのままほっとこうかとおもってたんだが
そーなんかなー、おれも82万からフルレバロングなんだけどもはやこのままほっとこうかとおもってたんだが
346承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:25:09.24ID:3N3wx79L347承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:25:18.49ID:URGTxG3G ダウ下がってきたな
348承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:25:30.45ID:AqSglj8F ビットコインやその他の仮想通貨を海外の取引所に送ったことがある人なら
その利便性や将来性に気付くはず
手数料も安く、送金も早い
法定通貨の為替差損も気にしなくて良い
これからの市場だよ仮想通貨は
その利便性や将来性に気付くはず
手数料も安く、送金も早い
法定通貨の為替差損も気にしなくて良い
これからの市場だよ仮想通貨は
349承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:25:37.66ID:kTy8BMKX 取引所立ち入り検査ってそれまでにコインも日本円も出金しとくほうがいい?
350承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:25:44.41ID:MlrEtllF なんかどうしても上げたくない連中がいるな
うぜえ
うぜえ
352承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:26:47.93ID:pvwZatyW あとは気軽に利用できるインターフェースが必要なだけ
仮想通貨の未来は明るいぞ
仮想通貨の未来は明るいぞ
353承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:27:09.47ID:OutVjw++ あと気になるのは金融庁はハシゴ外ししそうな気がするんだな。
トカゲの尻尾尻尾切りだ。
ロンガには意味わからないだろうがw
トカゲの尻尾尻尾切りだ。
ロンガには意味わからないだろうがw
354ま?
2018/02/08(木) 03:28:14.53ID:GsvtQa4k 海外では支払いビットコインに
対応していた会社は停止または
新規参入は様子見、話題に乗るために
新規参入するよ延期を繰り返すしまつ
ビットコインってまじでまににつかうの?
対応していた会社は停止または
新規参入は様子見、話題に乗るために
新規参入するよ延期を繰り返すしまつ
ビットコインってまじでまににつかうの?
355承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:28:22.69ID:2EnCwSXm >>351
で、その将来性って具体的に何?w
で、その将来性って具体的に何?w
357ま?
2018/02/08(木) 03:28:56.88ID:GsvtQa4k 叩き売られた株買ったほうが確実だよ?
358承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:28:58.72ID:keVGsXZx 俺が買うと下がって売ると上がる
いつもそうなんだが金がないよもう
いつもそうなんだが金がないよもう
360承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:29:16.03ID:D/gO4mB0 人少なくなったなー
362承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:29:46.90ID:OutVjw++363承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:30:11.84ID:uUgHnJDB 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
364承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:30:28.74ID:+WKWOr3I >>346
まじで千万単位で返ってこない人とかいるの?
まじで千万単位で返ってこない人とかいるの?
365承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:30:44.28ID:Y+mnZRUp これからはリップルの時代ですね〜
366承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:30:54.40ID:OutVjw++ >>361
プロは普通に200から持ってるから心配すんなw
プロは普通に200から持ってるから心配すんなw
367承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:31:27.54ID:u99v1AaY 価格の安定性がないただの送金手段に将来性とかないやろ。
368承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:31:48.87ID:OutVjw++ >>359
ググってもただの妄想しか見当たらんが?
ググってもただの妄想しか見当たらんが?
369承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:31:49.11ID:NxfQrGW8 一旦下がるよ
370承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:32:20.28ID:Q0TsRFzv マネーグラム
アメックス
SBI
リップルは安泰
ビットコインもライトニングで明るい未来
時代についていけないガラケー親父どもは速やかに撤退
アメックス
SBI
リップルは安泰
ビットコインもライトニングで明るい未来
時代についていけないガラケー親父どもは速やかに撤退
371ま?
2018/02/08(木) 03:32:51.17ID:GsvtQa4k そういえばインフルエンサーきどりの
トレーダーがポジ晒してましたか
見事に大口にロングポジ駆られていましたね
バリューで会員集めてるようですが
恥かいたのでは?
トレーダーがポジ晒してましたか
見事に大口にロングポジ駆られていましたね
バリューで会員集めてるようですが
恥かいたのでは?
372承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:32:56.43ID:pzASOUu6 ビットコイン死ね♪ビットコイン死ね♪
金融庁がガサ入れ♪金融庁がガサ入れ♪ビットコイン死ね♪
金融庁がガサ入れ♪金融庁がガサ入れ♪ビットコイン死ね♪
373承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:33:12.12ID:HFM8qPHN >>367
非中央集権ステーブルコインが出来たらさっさとそっちに移りたいわ
非中央集権ステーブルコインが出来たらさっさとそっちに移りたいわ
374ま?
2018/02/08(木) 03:33:55.72ID:GsvtQa4k 75万でロングして
61万でロスカ、有料会員もまっさお
61万でロスカ、有料会員もまっさお
375承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:34:19.08ID:3N3wx79L >>364
スレやCCチャットだと何千万捕まってるとか見るね
あとはテレビで数億稼いでコインまだ持ち続けてるって人のスマホのアプリがコインチェックのアプリだったからネム取引停止で逃げてなければ普通に捕まってそう
スレやCCチャットだと何千万捕まってるとか見るね
あとはテレビで数億稼いでコインまだ持ち続けてるって人のスマホのアプリがコインチェックのアプリだったからネム取引停止で逃げてなければ普通に捕まってそう
376承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:34:20.66ID:ucz2gKPT 深夜は廃人どもが連投してるだけだな
くだらなすぎるから海外チャットにいこう
くだらなすぎるから海外チャットにいこう
377承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:34:38.77ID:NxfQrGW8 明らかに上げトレだから指標見て下がったところをロング、下がったところをロング
378承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:34:58.36ID:NxfQrGW8 >>376
英語できるんけ?
英語できるんけ?
379承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:35:24.08ID:+ULspS2T 下げトレンドを確認したのでs入れてみる
380承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:36:45.68ID:MlrEtllF あーあまた下げたよ910L離隔しとけば良かった
381ま?
2018/02/08(木) 03:36:52.50ID:GsvtQa4k 相場動かせると楽しいよね
インフルエンサー気取りて有料会員とって
ツイで生ポジさらして
自分より大きな大口に狩取られる気分はどんなきぶんてましょう
インフルエンサー気取りて有料会員とって
ツイで生ポジさらして
自分より大きな大口に狩取られる気分はどんなきぶんてましょう
382承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:37:40.09ID:aiImi90K 「みなし業者16社!入場ッッ!!!」
コインチェック【初代チャンピオン】
みんなのビットコイン
Payward Japan
バイクリメンツ
CAMPFIRE
東京ゲートウェイ
LastRoots
deBit
エターナルリンク
FSHO
来夢
ビットステーション
ブルードリームジャパン
ミスターエクスチェンジ
BMEX
bitExpress
https://www.businessinsider.jp/post-161448
コインチェック【初代チャンピオン】
みんなのビットコイン
Payward Japan
バイクリメンツ
CAMPFIRE
東京ゲートウェイ
LastRoots
deBit
エターナルリンク
FSHO
来夢
ビットステーション
ブルードリームジャパン
ミスターエクスチェンジ
BMEX
bitExpress
https://www.businessinsider.jp/post-161448
383承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:38:03.89ID:OutVjw++384承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:38:17.90ID:MlrEtllF だるいから寝ロングで寝るわ
明日100お願いいたします
明日100お願いいたします
385承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:38:20.71ID:hMGa00RE ここら辺でレンジになっちゃうな
上に抜けないかな
上に抜けないかな
386承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:38:23.03ID:qz10SG7e387承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:38:59.15ID:+WKWOr3I388承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:39:06.78ID:W9Qo5M08 こっから80万まで落ちるよ
389承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:39:27.38ID:pzASOUu6 大口がどうとかクジラがどうとか言うけどさ
単純な話、価格が上がれば1人当たりが買える枚数が減るわけで、その限界が今ってことだよね
急いで売れ!15秒後に1BTC100円になるぞ!!
単純な話、価格が上がれば1人当たりが買える枚数が減るわけで、その限界が今ってことだよね
急いで売れ!15秒後に1BTC100円になるぞ!!
390承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:39:53.65ID:pX1sYb8A 寝ロングで、ここまで下がったらリカクってどうやればいいの?
ストップ注文?
ストップ注文?
391承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:40:49.81ID:NxfQrGW8 >>388
通常だったら落ちるけど今日は軽く下がるだけじゃないか???
通常だったら落ちるけど今日は軽く下がるだけじゃないか???
392承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:40:58.28ID:5Xn8yjTI393承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:41:32.44ID:joxYn5Uw でた、得意のヨコヨコや!
394承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:41:37.18ID:DeBPDa5Z 旅は始まったばかりだ!
https://i.imgur.com/OX1r5x6.jpg
https://i.imgur.com/OX1r5x6.jpg
395承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:41:42.91ID:98MlhV7Z 情報が入った
彼らが15日に爆上げ狙ってるらしい…
彼らが15日に爆上げ狙ってるらしい…
396承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:42:08.17ID:vVi2FFuB 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
397承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:42:33.88ID:Dpkla08q398承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:43:05.79ID:HFM8qPHN >>382
聞いた事ないところばかりだな、これ
聞いた事ないところばかりだな、これ
399承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:43:56.45ID:HFM8qPHN400承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:44:19.39ID:qULYGPcx 爆上げくっぞwwもう好きにしてくれww
401承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:44:43.06ID:nGxG9hcm >>333
>>ま?2018/02/08(木) 03:22:47.94ID:GsvtQa4k
ビットコインは何につかうの?
富の貯蓄ではないかな(アルトコインを経由して交換価値をもつ)。
では、純金は何に使うの?
>>ま?2018/02/08(木) 03:22:47.94ID:GsvtQa4k
ビットコインは何につかうの?
富の貯蓄ではないかな(アルトコインを経由して交換価値をもつ)。
では、純金は何に使うの?
402承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:45:37.96ID:x3s4OcPc 暗号通貨は終わらんよ
だって裏で何か分からないとんでもなく巨大な力が働いているもの
知らんけど
だって裏で何か分からないとんでもなく巨大な力が働いているもの
知らんけど
403承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:45:40.29ID:LzWMGOc5 プロの目線だとチャートの形より指標とかトレンドの見極めなのね、とりあえず87sは損切りした
404承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:45:49.66ID:HCHKvrnS405承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:45:53.28ID:xT5MbQwE 回転か?回転してほしいのか?
406承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:46:20.75ID:HFM8qPHN >>401
短期間で価格が1/3になる代物が富の貯蓄に使えるかよ
短期間で価格が1/3になる代物が富の貯蓄に使えるかよ
407承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:47:56.12ID:e4FxB/Nj >>382
(被害が)デカァァァァァいッ説明不要!! 580億!!! 26万人!!! コインチェックだ!!!
(被害が)デカァァァァァいッ説明不要!! 580億!!! 26万人!!! コインチェックだ!!!
408承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:48:25.75ID:yPRe5GY+ 誰や50万予想してた大馬鹿は
おまえのせいで大損や責任とれ
おまえのせいで大損や責任とれ
409承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:48:37.60ID:hMS/SGJu 爆上げくっぞww
410承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:51:33.37ID:HXOPJvPD >>351
仮想通貨規制は無いだけじゃなくてICOも証券とか言い出して一斉にツンデレ化したからな(´・ω・`)
仮想通貨規制は無いだけじゃなくてICOも証券とか言い出して一斉にツンデレ化したからな(´・ω・`)
411承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:52:06.81ID:qrAfZPSo このスレも過疎ってきたな
もう落ちるしかねえ
もう落ちるしかねえ
412承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:55:26.17ID:S5uZ0EMV 暴落じゃないと面白くないな
413承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:56:03.37ID:Sjqg66Th プロ教えてクレメンス
こっからあげさげどっち?
こっからあげさげどっち?
414ま?
2018/02/08(木) 03:57:02.46ID:GsvtQa4k ゴミコインより株かったほうがいいぞ、
415承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:57:20.41ID:joxYn5Uw お得意のヨコヨコだ
416承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:57:28.99ID:URGTxG3G うーん
横だな
横だな
417承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:57:57.39ID:8qFhkwsz 下げ
418承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:58:12.67ID:joxYn5Uw 横だな
419承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:58:14.99ID:m904BSz7 >>399
今はカンブリア爆発状態かもしれんが、仮想通貨同士で淘汰し合う生存競争になるんじゃ・・・
今はカンブリア爆発状態かもしれんが、仮想通貨同士で淘汰し合う生存競争になるんじゃ・・・
420承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:58:49.59ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
421承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:59:59.81ID:CUJkDpbC 横かな
422承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:00:17.87ID:Dpkla08q 欧米に引き続き日本も緩和縮小したら仮想通貨も自然に消えるからw
423承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:01:25.53ID:D/gO4mB0 ヨコヨコからのジワリ下げ
424承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:02:08.60ID:joxYn5Uw 確かにジワリ下がってる
425承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:02:58.99ID:Y+mnZRUp >>395
だれ?
だれ?
426承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:03:18.54ID:pzASOUu6 ガラってくれ〜 50万円台見せてくれ〜
427承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:03:28.95ID:8qFhkwsz 今さっき起きたのにメンテかよ
暴騰頼むわ
暴騰頼むわ
428承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:03:47.13ID:LzWMGOc5 87s損切りしたんや、急に下がるなよ下がるなよ
429承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:03:55.47ID:lonl67NW メンテ狙い打たれたな
430承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:04:26.95ID:MlrEtllF とりあえず100は行くと思います
下降トレンドはもう脱していると見てるので140まで戻す可能性もあるでしょう
下降トレンドはもう脱していると見てるので140まで戻す可能性もあるでしょう
431承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:05:10.91ID:opOBAILI 盛大な嵌め込みくるぞ
432承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:05:19.95ID:pzASOUu6 てか、テザー疑惑が晴れることによってこれでみんな安心してBTC->USDTに替えるんじゃないの?
ってかそうしろ 俺がショートしてるんだから早く売れ
ってかそうしろ 俺がショートしてるんだから早く売れ
433承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:05:34.79ID:IXLrycOT 読めないなー
435承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:06:24.90ID:8qFhkwsz 月足見たら余裕で下げトレ継続中
436承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:07:05.77ID:mLD718VA ダウの動きが怪しい
437承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:07:08.45ID:t7af0He5 素人丸出しだけどただただ読めない
438承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:07:22.70ID:fqodPewa お前らバブルの登り思い出せ
ストレートに上がって行かなかっただろ?
下りも同じだぞ
ストレートに上がって行かなかっただろ?
下りも同じだぞ
439承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:08:43.12ID:opOBAILI SFDきてんね
440承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:09:20.15ID:nu1cOl2S コインチェック問題解決してないし、今日、明日と取引所立入検査で下げ材料しかないのに上がってるの不思議だよなぁ
まったく仮想通貨は読めんわ
まったく仮想通貨は読めんわ
441承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:12:04.51ID:PYj3Iooq まさか下か!?
442承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:13:03.19ID:DJjhJejZ 爆上げくっぞwwそれ以上でもそれ以下でもねえわww
443承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:14:02.40ID:Yld854PO 特に大きな材料が無ければしばらく下だと思うんだけども
444承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:14:41.33ID:pvwZatyW もう一度8400ドルくらいまで上がる気がする
ロング利確はもうそこでやるわ
ロング利確はもうそこでやるわ
445承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:14:45.18ID:V3j3IVrk 下がるぞ
売れよバカ
売れよバカ
446承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:16:02.21ID:DiCYY8+a じわ下げ
447承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:16:13.05ID:GoWxzBkr ショタはもうノーポジでぐっすりだろう
448承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:17:24.26ID:nGxG9hcm449承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:19:30.91ID:t7af0He5 待つしかないな
450承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:21:00.09ID:8qFhkwsz 寝ロンガー永眠へ
451承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:21:31.96ID:waW8AMtq ビットコダイヤモンドに逃げていた資金がブログにバレて引き返してきた上げかな
452承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:21:44.71ID:Yo472kSO マネーゲームチケットとして地位を確立できてる。
送金通貨としてならUSDTの監査に日銀みたいなのがつく強化版作ったらそれで済むし安定する。
送金通貨としてならUSDTの監査に日銀みたいなのがつく強化版作ったらそれで済むし安定する。
453承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:25:07.84ID:P1q5sDN9 これ昨日みたいにこのまま午後までズルズル落ちるパターンだろ
454承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:25:21.46ID:2sk+75va 上げてんじゃん
455承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:27:09.89ID:YMxK04GC EURTでこんなにあげるとは思わなんだ
456承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:27:21.18ID:STpdb6fT 下がってるな
457承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:27:55.29ID:2sk+75va まぁUSDTに関してはアメリカ人が出金できなくなるくらいでレート自体は維持されるからBTCから逃がすのに使う分には問題ねーな
もっとも銀行への直接出金できなくなることで仮想通貨全体がどう動くかはあれだが
もっとも銀行への直接出金できなくなることで仮想通貨全体がどう動くかはあれだが
458承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:29:13.15ID:8qFhkwsz 80まで落ちるぜ!
459承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:30:55.54ID:pzASOUu6 ビットコイン悪鬼に裁きを!
460承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:31:02.28ID:msdfKLvC 買いも売りも薄いなー
461承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:31:29.24ID:Yo472kSO fine高かったのに下がっててくっせーんだけど。
462承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:32:45.90ID:t7af0He5 個人の思う通りにはならんからな
463承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:32:50.40ID:STpdb6fT こんな自殺者増産コイン1円まで落ちた方がいいよ
仮想通貨とかやりたい放題すぎだろ
仮想通貨とかやりたい放題すぎだろ
464承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:33:56.15ID:2sk+75va 一応寝ロングしても死にはしない程度にはなってきたかな
465承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:34:27.20ID:8qFhkwsz ごもっともな意見
467承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:37:34.10ID:iYJQRR1O 自殺するような金突っ込んでんじゃねーよ
468承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:37:44.91ID:zVyLFRLG ビットコインはおどかさない
そう思っていた時期が俺にもありました
そう思っていた時期が俺にもありました
469承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:38:01.42ID:Gr5tIIYJ 半年以上ずっと寝ロングしてるけど体ピンピンだぜー
470承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:38:04.23ID:Yo472kSO 金持ちが夢見る貧乏人から効率よくむしる装置だよね。
伝説だと思ってたバナナウンコモグモグwwが毎日誕生する日が来るとは思わなかった
伝説だと思ってたバナナウンコモグモグwwが毎日誕生する日が来るとは思わなかった
471承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:38:43.48ID:pzASOUu6 今の俺から見て、ロンガーに足りないものがある
危機感だ
まさかお前、自分がまだ死なないとでも
危機感だ
まさかお前、自分がまだ死なないとでも
472承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:38:54.26ID:ukt/J53q >>408
釣られる方が馬鹿かと・・・
釣られる方が馬鹿かと・・・
473承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:39:46.94ID:zVyLFRLG 高値でのダブルトップ(三尊?)だから普通っちゃあ普通か
474承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:39:59.22ID:CbHhikIe なんやまた元に戻ってるやん
475承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:40:04.81ID:pzASOUu6 きたー
476承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:40:14.35ID:PhCFTJkZ ここらからもう1辺6000前半まで落ちて値固めなら買う気も起きるが
その為の仕掛けにしか見えない上がり方やし買えへんな
その為の仕掛けにしか見えない上がり方やし買えへんな
477承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:41:16.58ID:8qFhkwsz あの状況で60で跳ね返るなんて普通思わんだろ
478承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:42:08.14ID:2ZA/FOaX やべーなこれまじでやべーまじで終わる
479承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:42:31.79ID:2sk+75va ただ8000ではねたときも今回と同じようなチャートで2日目に突然死して6000までいったからなぁ
481承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:43:32.51ID:9I0ubIXJ あからさまな上昇トレンドだから下がった時にL入れれば猿でも勝てる
482承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:44:05.48ID:L6dUYXPP SFD砲キター/(^o^)\
483承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:44:13.06ID:LzWMGOc5 損切りした87s予想した動きと全然違ったけど助かっとるやん、なんなんこれ
484承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:44:24.52ID:pvwZatyW また安値で売るバカが出てきたのか
お前ら売らなければ上がるんじゃボケ
お前ら売らなければ上がるんじゃボケ
486承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:45:24.06ID:pxUwRnoK 粛々と
487承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:45:31.48ID:lGQ1dbwm 1円未満のゴミが240万になったんだから逆もあり得るよな
サトシが全部成りで売ったらいくらくらいになるんだろうか
サトシが全部成りで売ったらいくらくらいになるんだろうか
488承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:46:05.31ID:L6dUYXPP 乖離10%で発動か
489承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:46:37.99ID:8qFhkwsz >>480
全ては演出だったってわけか
全ては演出だったってわけか
491承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:47:24.27ID:L6dUYXPP この時間にSFD砲来るなよ
492承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:48:40.33ID:pxUwRnoK ブロックチェーンでも作るかな
493承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:48:47.08ID:1A9oqc3h satoshiが上がりすぎた価値を売り下げ調整てる説
494承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:49:41.89ID:zVyLFRLG495承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:50:07.27ID:u99v1AaY ダウもヨコヨコ、BTCもヨコヨコ
496承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:50:21.49ID:2sk+75va ビットコインは敵だから
497承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:51:01.89ID:9I0ubIXJ satoshiはビットコイン売ってない
もっととんでもなく上がることを知ってるから
もっととんでもなく上がることを知ってるから
498承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:51:37.41ID:pxUwRnoK ブロックチェーンのなんか他の使い道ないんかね
499承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:51:58.60ID:8qFhkwsz500承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:52:43.99ID:jQ2YxeEW 悟志ってどこ住みなの何歳
501承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:52:58.73ID:WQgRdYyr satoshiはうんこ漏らしたw
502承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:53:43.65ID:OutVjw++504承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:56:10.75ID:zVyLFRLG505承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:56:21.21ID:WLtFx58d 日本の30くらいある取引所への金融庁の立ち入り調査あるんだろ?
コインチェックの件以降、各取引所から出された報告書からわかったのは、セキュリティの点でコインチェック並みに糞な取引所ばかりということ
それで、立ち入り調査するんだってな
この辺で値上がり頭打ち 反転の値下がり始まるわ
コインチェックの件以降、各取引所から出された報告書からわかったのは、セキュリティの点でコインチェック並みに糞な取引所ばかりということ
それで、立ち入り調査するんだってな
この辺で値上がり頭打ち 反転の値下がり始まるわ
506承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:56:54.41ID:fW3YxXR2507承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:58:49.38ID:keVGsXZx 吐きそう
2年貯めた貯金が消えてしまった
2年貯めた貯金が消えてしまった
508承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:58:50.43ID:jQ2YxeEW 5000くらいまで落ちると思ったからな
512承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:00:21.06ID:e4FxB/Nj >>507
どんな無茶したんだよ・・・
どんな無茶したんだよ・・・
513承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:00:34.38ID:yxCkQS4l レバ管理を徹底して数円の利益で勝ててるけどマイナーのが楽だなw
514承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:01:02.61ID:Yo472kSO515承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:01:47.44ID:hB4uMY0Y516承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:02:04.35ID:zVyLFRLG >>498
アベマでエストニアだったかの技術者が言ってたけど、患者が自身のの電子カルテを他の病院の先生に診てもらったり、税金とか色々の役所の情報を一本化できてうまいこと運用できるそうだ。
博打の駒じゃなくて有用な技術だと思ったよ。
アベマでエストニアだったかの技術者が言ってたけど、患者が自身のの電子カルテを他の病院の先生に診てもらったり、税金とか色々の役所の情報を一本化できてうまいこと運用できるそうだ。
博打の駒じゃなくて有用な技術だと思ったよ。
517承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:02:47.43ID:OutVjw++ 税と金融システム、人類史や哲学の視点からビットコが破滅することは推測できていたが、色々分析してみて政府とメリケンが金を巻き上げるスキームが完全に理解できたわ。
一気に下げない理由も見えてきた。
相手は既得権者だからな。
民衆に勝ち目はない。
一気に下げない理由も見えてきた。
相手は既得権者だからな。
民衆に勝ち目はない。
519承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:03:41.68ID:t7af0He5 カーネルサンダースもそんな感じだよな
520承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:04:12.78ID:L6dUYXPP ようやく下がってきたよ
521ま?
2018/02/08(木) 05:04:33.10ID:GsvtQa4k ビットコイン決済やめる店増えた
大手クレジットカード会社が購入禁止にしたから
じゃあうちもうちも、
ビットコイン決済止めますの流れが海外で加速
どうすんの?
ゴミコイン
大手クレジットカード会社が購入禁止にしたから
じゃあうちもうちも、
ビットコイン決済止めますの流れが海外で加速
どうすんの?
ゴミコイン
522承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:04:58.89ID:CbHhikIe 自転車操業してることバレる取引所が出てきたら嫌だなぁ。
523承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:05:52.97ID:pxUwRnoK いっぺん作ってみんとわからんな
524承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:06:00.84ID:OutVjw++ >>514
ミスリードするなよ。
カーネルさんもそのチキンラーメンの人も努力してんだろ。
仮想通貨で一儲け、なんて考える奴に再起はない。
あえて厳しいこと言うよ、俺は。
さっさと努力しろ。
甘いこと言う奴のことは信じるな!
ミスリードするなよ。
カーネルさんもそのチキンラーメンの人も努力してんだろ。
仮想通貨で一儲け、なんて考える奴に再起はない。
あえて厳しいこと言うよ、俺は。
さっさと努力しろ。
甘いこと言う奴のことは信じるな!
525ま?
2018/02/08(木) 05:06:09.27ID:GsvtQa4k 海外ではビットコイン決済やめる店増えた
バンクオブアメリカやモルガンクラスの
最大手大手クレジットカード会社が
仮想通貨禁止にしたから
ビットコイン決済止めますの流れが海外で加速
どうすんの?
ゴミコイン
バンクオブアメリカやモルガンクラスの
最大手大手クレジットカード会社が
仮想通貨禁止にしたから
ビットコイン決済止めますの流れが海外で加速
どうすんの?
ゴミコイン
526承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:06:11.53ID:CbHhikIe ビットコインが高くないと、ミサイルを売る業者さんも困らないの?
527承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:06:14.24ID:L6QUf3N6 どうせこのラインで跳ねるんでしょ
臭すぎるわ
臭すぎるわ
528承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:07:02.27ID:8qFhkwsz >>504
でもピンポイントでフルレバにして儲かる人がうらやましく見えたり
でもピンポイントでフルレバにして儲かる人がうらやましく見えたり
529承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:07:12.50ID:zVyLFRLG あくまで私見なんだが、ここ数日ビッフラ止まらないのは市場参加者がものすごい減ったからではと予想。
530ま?
2018/02/08(木) 05:07:36.93ID:GsvtQa4k 海外ではビットコイン決済やめる店増えた
バンクオブアメリカやモルガンクラスの
最大手大手クレジットカード会社が
仮想通貨購入禁止にしたから
ビットコイン決済止めますの流れが
海外の小売店で加速
どうすんの?
ゴミコイン
バンクオブアメリカやモルガンクラスの
最大手大手クレジットカード会社が
仮想通貨購入禁止にしたから
ビットコイン決済止めますの流れが
海外の小売店で加速
どうすんの?
ゴミコイン
531承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:08:01.27ID:8qzGlFNJ よめねーーー
下がるのか?
下がるのか?
532承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:08:22.08ID:Eg+ST/Ut 今日は落ちそうだけどなあ
534ま?
2018/02/08(木) 05:08:32.89ID:GsvtQa4k 海外ではビットコイン決済やめる店増えた
バンクオブアメリカやモルガンクラスの
最大手クレジットカード会社が
仮想通貨禁止にしたから
ビットコイン決済止めますの流れが海外で加速
どうすんの?
ゴミコイン
ただのゴミ?
ネズミ講
バンクオブアメリカやモルガンクラスの
最大手クレジットカード会社が
仮想通貨禁止にしたから
ビットコイン決済止めますの流れが海外で加速
どうすんの?
ゴミコイン
ただのゴミ?
ネズミ講
535ま?
2018/02/08(木) 05:09:07.20ID:GsvtQa4k >>533
まじまだビットコインで消耗してるの?
まじまだビットコインで消耗してるの?
536承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:09:16.13ID:A+jSXmj/ 今からショートでいいでつか??
537承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:09:55.56ID:msdfKLvC 売りも買いも薄いから網張られて大金かけた人と逆のほう行くようにしてるんだろうな
538ま?
2018/02/08(木) 05:10:02.18ID:GsvtQa4k539承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:10:07.05ID:hB4uMY0Y541承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:10:49.75ID:A+jSXmj/ ロングでつかね(・・;)?
542承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:11:22.24ID:A+jSXmj/ 10ビットコインショートしてみます:(∩´??`∩):
543ま?
2018/02/08(木) 05:11:26.31ID:GsvtQa4k >>527
大口がbotで市場操作してるだけ
大口がbotで市場操作してるだけ
545承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:12:13.07ID:A+jSXmj/ さがってぇ(????ω????;≡;????ω????)アタフタ
546承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:12:17.05ID:zVyLFRLG >>528
気持ちはわかるけど、そういうのはどうせ退場するからやめとけw
昨日も書いたけど、200万台の時と値動きの幅がそんなに変わってないと思う。
むしろ大きいかもしれん。
けど、値段下がって張れる枚数は増えた。
今のフルレバは200万台のころの数倍危険。
気持ちはわかるけど、そういうのはどうせ退場するからやめとけw
昨日も書いたけど、200万台の時と値動きの幅がそんなに変わってないと思う。
むしろ大きいかもしれん。
けど、値段下がって張れる枚数は増えた。
今のフルレバは200万台のころの数倍危険。
547承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:13:32.19ID:8qzGlFNJ 89は微妙なラインすぎて上がっても下がってもおかしくない
549承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:14:10.69ID:OhHwUyP4550承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:14:37.21ID:uV/EQYFR 今日の上げは理由なんだったの?
結局上がりそうって雰囲気?
結局上がりそうって雰囲気?
551承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:14:45.58ID:A+jSXmj/ さがってぇ。。。
みんな売ってください
みんな売ってください
552承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:14:46.51ID:LNDmv8qT あっ落ちた
553承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:15:16.56ID:zVyLFRLG M字で下に突き刺さるのか
上に行って三角持ち合いか
上昇トレンドか
どれだ
上に行って三角持ち合いか
上昇トレンドか
どれだ
554承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:16:12.87ID:VGLspKQp ビットフライヤー 建玉見れないんだけど同じ人いますか?
556ま?
2018/02/08(木) 05:16:18.53ID:GsvtQa4k557承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:17:29.46ID:zVyLFRLG558承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:17:30.14ID:A+jSXmj/ みてみて下がってきてる。
有り難う御座います??
有り難う御座います??
560承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:18:38.05ID:yxCkQS4l 流行り廃りを求めるのは民衆だよ
これを批判して死んでった経済学者もいるだろう
あと衣料犯罪を追及してやろうと医師にカルテを求めたら快諾してくれた
底が見えた瞬間が勝負だろう
これを批判して死んでった経済学者もいるだろう
あと衣料犯罪を追及してやろうと医師にカルテを求めたら快諾してくれた
底が見えた瞬間が勝負だろう
562承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:18:54.77ID:A+jSXmj/ いま40000円ぷらすです??
やった
やった
563承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:19:26.08ID:A+jSXmj/ あといちまんえんさげてほしぃ。。。
566ま?
2018/02/08(木) 05:19:45.90ID:GsvtQa4k 悪いニュースを理由に動かさないと
四六時中相場が乱れるから空売り祭りしないだけ
つぎ12月規模の空売り祭りきたら
ゼロ円なっちゃうよ
ところでインフルエンサーきどりで
有料会員集めてる数億円クラスの雑魚トレーダーはまだいきてる?
ロングポジ晒してると、また狩り取られるよ
四六時中相場が乱れるから空売り祭りしないだけ
つぎ12月規模の空売り祭りきたら
ゼロ円なっちゃうよ
ところでインフルエンサーきどりで
有料会員集めてる数億円クラスの雑魚トレーダーはまだいきてる?
ロングポジ晒してると、また狩り取られるよ
567承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:20:46.29ID:pzASOUu6 ロンガー殺す 絶対殺す 必ず殺す 全員殺す
568承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:20:56.33ID:A+jSXmj/ ぅぅぅぅ。。。
だぶるぼとむってやつだ
だけど下げますのです!
だぶるぼとむってやつだ
だけど下げますのです!
569承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:21:42.16ID:Yo472kSO お前ガイジごっこして楽しいの?
570承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:23:28.41ID:OzreKElk あーどうしよう
76Lそろそろ怪しくなってきたな
もう一度910000台に乗ってくれれば利確するんだがな
76Lそろそろ怪しくなってきたな
もう一度910000台に乗ってくれれば利確するんだがな
571承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:24:35.11ID:S5uZ0EMV 横飽きた、がつんと下げて
572承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:24:37.98ID:keVGsXZx 眠れない
会社行きたくない
もう何もかも嫌だ
会社行きたくない
もう何もかも嫌だ
574承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:26:42.91ID:S5uZ0EMV575ま?
2018/02/08(木) 05:26:45.51ID:GsvtQa4k >>559
乱高下させるのがすきなんだ
僕だけでも今のレートならレバ15で1000枚はれるからね
仲間と一緒に空売りするのさ
一人はアメリカ人の投資家だよ
つぎの空売りで暴落記録更新するってみんな鼻息荒い
小口は頑張って相場よんでね
上げないと落とせないし
落とさないと上がらないんだ
面白いよね
合法的に人の財産奪えるシステム
これ一度ハマるとやめられない
ネガティブニュースきたら予定レートまで上がってなくても空売り祭り開催だよ
乱高下させるのがすきなんだ
僕だけでも今のレートならレバ15で1000枚はれるからね
仲間と一緒に空売りするのさ
一人はアメリカ人の投資家だよ
つぎの空売りで暴落記録更新するってみんな鼻息荒い
小口は頑張って相場よんでね
上げないと落とせないし
落とさないと上がらないんだ
面白いよね
合法的に人の財産奪えるシステム
これ一度ハマるとやめられない
ネガティブニュースきたら予定レートまで上がってなくても空売り祭り開催だよ
576承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:26:59.55ID:3Doa3V1X これまで通りならここから下だけど、トレチェンしてたら上かな
577承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:27:01.42ID:bNMsNL/l578承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:27:38.59ID:r/mppAZI あっ なんか下げに転換しそうなとこに来た
579承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:28:35.95ID:LNDmv8qT あれ?8000割りそう?
580承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:28:45.54ID:8qzGlFNJ 急降下してる
581承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:28:52.12ID:vBtk408o 100000かちました!
わーい
わーい
583承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:29:10.92ID:pzASOUu6 私言いましたよね?
584承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:29:28.46ID:QK221mvm もうダメだ
585承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:29:53.65ID:8qzGlFNJ もうダメだ
586承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:30:15.08ID:8qzGlFNJ 89で買ったのに><もうダメだ
588承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:31:05.13ID:ryUixsqu ありゃ
589承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:31:15.93ID:KpFfDCKv 結局寝ショートしときゃよかったよ
590承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:31:18.93ID:8qzGlFNJ 俺が買ったら下がるのは大量に買うから?
591承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:31:26.42ID:u99v1AaY 理由なくあげたから、理由なく下がります。
593承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:32:13.22ID:m9L5t1SX 早く上げてくれー
そろそろリーマンが起きてきて狼狽売りするかもしれん
そろそろリーマンが起きてきて狼狽売りするかもしれん
594承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:32:17.48ID:Ip5rHJpI レバって借金して博打してるわけだからろくなもんじゃない
595承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:32:40.94ID:msdfKLvC 500ドル間隔のレンジなんじゃね
597承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:32:59.14ID:7fpoPzW0 上がってきたな
598承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:33:12.21ID:pzASOUu6599承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:34:07.15ID:fwIZpES8 btcの先物はやっぱり規制されそうだな。
くそだわ、健全じゃなさ過ぎる
くそだわ、健全じゃなさ過ぎる
600承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:34:15.24ID:m9L5t1SX >>590
大口のチームが自分たちの出した居注文数共有してて目立つ素人が注文入れたらそれが不利に働くように仕掛けてる
大口のチームが自分たちの出した居注文数共有してて目立つ素人が注文入れたらそれが不利に働くように仕掛けてる
601承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:36:08.85ID:m9L5t1SX 890000は維持して起きたい
下回ってると狼狽売りきてしまうぞ
下回ってると狼狽売りきてしまうぞ
602承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:36:23.02ID:t7af0He5 木に紛れないとね
603承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:37:20.57ID:VsfDwrKT BTC先物は不健全で規制されうるものならチャンスがあるのも今だけか
604承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:37:27.61ID:pzASOUu6 うわ、流石にすぐ跳ねたな
一番いいとこでS利確できたのかな 流石にもう寝るわ
一番いいとこでS利確できたのかな 流石にもう寝るわ
605承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:37:28.62ID:jQ2YxeEW つまんねえ動きしかしねえな
606承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:37:35.84ID:fJ2HDIik 相場がわからない時はオナラ占いってのやってるんだけど今んとこ勝率8割
で、さっき超絶長いめちゃくちゃ気持ち良いスカしっ屁でた
まずスカしか音ありで下げか上げか決まる
今回はスカしだから上げがくる
それも気持ち良いくらいの上げがくる
おそらく今日中にはくると思うから気休め程度で覚えておいてくれ
で、さっき超絶長いめちゃくちゃ気持ち良いスカしっ屁でた
まずスカしか音ありで下げか上げか決まる
今回はスカしだから上げがくる
それも気持ち良いくらいの上げがくる
おそらく今日中にはくると思うから気休め程度で覚えておいてくれ
607承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:37:48.35ID:quWcTGZF 上下自由自在やな イカサマ過ぎてやる気ないわw
608承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:38:24.83ID:q9TkIzmn 明らかに露骨すぎんだろこれw
609承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:38:28.73ID:msdfKLvC 押し目だと思って8000ドルでショトーしたやつ死んだな
611承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:39:18.63ID:pE310C1I まあチャートの形的には上行くだしょ
すぐ8200戻すから安心して良い
すぐ8200戻すから安心して良い
612承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:39:28.17ID:r/mppAZI613承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:39:47.58ID:S5uZ0EMV >>604
おめ
おめ
614承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:40:04.85ID:JkIO5OX4 >>507
180万借金から消費者金融に300万借りて溶かして500万近く借金になった俺に比べれば貯金が消えるだけなんてまだマシ
180万借金から消費者金融に300万借りて溶かして500万近く借金になった俺に比べれば貯金が消えるだけなんてまだマシ
616承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:40:37.89ID:Bbw32jjd ビットコインは2018年の2月最終週から高騰する。この高騰の波は止らない。そのまま2018年一杯と2019年にかけて勢いよく上昇する。
ドルの価値低下に伴って、仮想通貨は上昇する。もちろんこの間、ビットコインの価格の調整が行われる局面はあるだろうが、それはかなり短く、すぐにもとの価格に回復する。
また、ビットコインは主要メディアなどでも頻繁に取り上げられるようになるため、ビットコインの認知度は高まり、ビットコインはさらに上昇する。
2019年から2022年までの長期のデータを見ると、仮想通貨に関係した新しいテクノロジーが開発され、それが仮想通貨のルネサンスの背景になるとある。
ところで、これまでのウエブボットの仮想通貨相場予測の的中率は高かった。価格までも予想通りに展開した。しかし、ウエブボットのデータに現れる数値には二種類ある。
ひとつは、感情値の変動を表す数値だ。これを見ると223万円台まで急騰したときの感情値は38であった。これは100を最大値とした基準である。
驚くべき価格の急騰があったが、それでも感情値は38でしかなかったのだ。そして来年の3月には感情値の数値は57となる。
それともう一つの数値は価格である。ただウエブボットのデータが示す価格は、感情値ほど正確ではない。そうであっても、最近の予測の的中率は高く、ほぼ予想された価格が実現した。
しかし、予測された期間は2カ月ほど前倒しになってしまった。ところで現在のデータでは、2018年の夏には440万円(4万ドル)になるとある。
さらに、2018年の末には1100万円(10万ドル)に達するとある。1100万円への到達は大きな驚きを呼び起こし、10万ドル突破を祝うパーティーやイベントが世界のあちこちで開催される。
しかし、ビットコインが1100万円の水準を突破する前に、710万円(6万4千ドル)あたりで30%を越える調整がある。下落は短期間で回復するものの、パニックの原因となる。
以上である。
ドルの価値低下に伴って、仮想通貨は上昇する。もちろんこの間、ビットコインの価格の調整が行われる局面はあるだろうが、それはかなり短く、すぐにもとの価格に回復する。
また、ビットコインは主要メディアなどでも頻繁に取り上げられるようになるため、ビットコインの認知度は高まり、ビットコインはさらに上昇する。
2019年から2022年までの長期のデータを見ると、仮想通貨に関係した新しいテクノロジーが開発され、それが仮想通貨のルネサンスの背景になるとある。
ところで、これまでのウエブボットの仮想通貨相場予測の的中率は高かった。価格までも予想通りに展開した。しかし、ウエブボットのデータに現れる数値には二種類ある。
ひとつは、感情値の変動を表す数値だ。これを見ると223万円台まで急騰したときの感情値は38であった。これは100を最大値とした基準である。
驚くべき価格の急騰があったが、それでも感情値は38でしかなかったのだ。そして来年の3月には感情値の数値は57となる。
それともう一つの数値は価格である。ただウエブボットのデータが示す価格は、感情値ほど正確ではない。そうであっても、最近の予測の的中率は高く、ほぼ予想された価格が実現した。
しかし、予測された期間は2カ月ほど前倒しになってしまった。ところで現在のデータでは、2018年の夏には440万円(4万ドル)になるとある。
さらに、2018年の末には1100万円(10万ドル)に達するとある。1100万円への到達は大きな驚きを呼び起こし、10万ドル突破を祝うパーティーやイベントが世界のあちこちで開催される。
しかし、ビットコインが1100万円の水準を突破する前に、710万円(6万4千ドル)あたりで30%を越える調整がある。下落は短期間で回復するものの、パニックの原因となる。
以上である。
617承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:40:46.15ID:t7af0He5 俺も・・・
618承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:40:55.19ID:vBtk408o みなさんも儲かりましたか?
ビットコインかんたんですね!
ビットコインかんたんですね!
619承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:41:03.43ID:msdfKLvC 仮想通貨やるようになって寝てもすぐ目が覚めてしまうな
621承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:41:19.39ID:3Doa3V1X 胡散臭い上げ方
嵌め込む気マンマンだな
嵌め込む気マンマンだな
624承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:42:09.24ID:5hIyplYR この上げは本物
L追加して良いよ
L追加して良いよ
625承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:42:12.30ID:fqodPewa G20は真剣に話し合いなんか無いぞ
偉い人の旅行でな
ついでに観光地の宣伝も兼ねてな
偉い人の旅行でな
ついでに観光地の宣伝も兼ねてな
626承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:42:38.88ID:q9TkIzmn627承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:43:21.05ID:S5uZ0EMV >>607
資金集めの売買だからな、うさん臭い
資金集めの売買だからな、うさん臭い
628承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:44:22.08ID:JkIO5OX4 死ぬ言うてたけど妹のために自己破産なりなんなりして生きるけどね
630承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:45:59.03ID:S5uZ0EMV >>628
がんばれ、質素に暮らせばいい
がんばれ、質素に暮らせばいい
631承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:46:00.36ID:5w6JMzAd s入れっぱなしで寝落ちして嫌な汗出たけどとりあえず利益出てた
632承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:47:02.39ID:NGmVmQ9U 明後日には50万じゃねーの
633承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:47:08.72ID:waW8AMtq 三井住友マネーのせいで規制待ったなし
634承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:47:09.80ID:msdfKLvC 100レバの取引所で投資家が結託すれば簡単にいいように動かせるだろうしな
635承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:47:16.32ID:fqodPewa アフリカは便所のような所だから
637承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:47:57.68ID:5hIyplYR はい上げ
やっぱりショーター殲滅作戦始まってるよねこれ
やっぱりショーター殲滅作戦始まってるよねこれ
638承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:48:01.57ID:msdfKLvC 5分で500ドルビョイーンと動かせる位簡単な市場
639承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:48:10.09ID:q9TkIzmn640承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:48:27.27ID:pmvWG/qw ガチで底打ったくさい。
641承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:48:38.94ID:LNDmv8qT 上昇が続けば青天井なのは誰でもわかってるからな
どこで終わるかが問題
どこで終わるかが問題
642承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:49:08.61ID:fwIZpES8 動きがきもすぎる
643承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:49:32.54ID:ZQ3L13mo 知らんぞ?もうどうなっても知らんぞ?ww爆上げ止まらんぞ?ww
644承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:49:36.12ID:NGmVmQ9U webbotとかハズレまくりだから当てにすんなよ
645承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:49:38.87ID:zVyLFRLG >>628
免責不許可事由あっても基本免責されるからな。
知り合いがパチンコ・FX・クレカ現金化・年収書類偽造と役満以上やらかしてたけど、普通に免責された。
ただ、あまりにあかんから裁判所に反省文?提出してた。
免責不許可事由あっても基本免責されるからな。
知り合いがパチンコ・FX・クレカ現金化・年収書類偽造と役満以上やらかしてたけど、普通に免責された。
ただ、あまりにあかんから裁判所に反省文?提出してた。
646承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:49:48.52ID:6RbTSdAY このままナイアガラかな
647承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:50:06.68ID:r/mppAZI 8000ドル切ってショート入れた人、正直に言いなさい!
648承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:50:43.58ID:klFdmMyC いやここで下がったらもう死ぬわw
649承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:50:44.00ID:5hIyplYR そこまで落ちてからSとかそんな馬鹿居ないだろう
650承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:50:51.81ID:hd2RMkGY お風呂のじかんでしゅよー??
むぎゅ
(*´>ω<))ω`??)
むぎゅ??
むぎゅ
(*´>ω<))ω`??)
むぎゅ??
651承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:50:58.49ID:fW3YxXR2 >>639
ヤギや牛を担保に入れて買ったアフリカのBTCがアメリカに狩られる構図はちょっとブラック過ぎて笑えないね!
ヤギや牛を担保に入れて買ったアフリカのBTCがアメリカに狩られる構図はちょっとブラック過ぎて笑えないね!
652承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:51:12.68ID:t7af0He5 いないだろう
653承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:51:42.21ID:bnc4eFi6 アジアン朝買いタイム
654承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:51:44.54ID:ib0DYLN9 離隔しといてよかった
655承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:52:25.07ID:5hIyplYR 爆買いキタ───O(≧∇≦)O────♪
656承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:54:57.26ID:waW8AMtq657承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:55:15.24ID:q9TkIzmn パクられたネム本格換金来てるから
今買いはヤバそうだけど、
うーん。ノーポジで。
今買いはヤバそうだけど、
うーん。ノーポジで。
658承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:55:18.33ID:jQ2YxeEW コインチェックの利用者って送金とかわからなそうだからな即売るだろな
659承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:55:35.53ID:5w6JMzAd 完全に底打ったか
660承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:56:23.85ID:+4iz9H4y >>614
もっと借りてぶっ込め。
もっと借りてぶっ込め。
661承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:56:35.23ID:msdfKLvC ここらへんだらだらするよなー
662承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:57:36.08ID:waW8AMtq ぶっちゃけ闇金狙って借りてFXしたほうが効率いいよな
まさかカモのほうが闇金を追いかけ回す鬼になるとは思うまいw
まさかカモのほうが闇金を追いかけ回す鬼になるとは思うまいw
663承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:57:36.35ID:fqodPewa CCの3兆円砲に怯えるがいい
664承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:57:55.72ID:BCl/xYtu 6時に流れが決まる
665承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:58:28.02ID:tYGnhdyo あげるに決まってるよ
大口がそう仕掛ける
今のこの状況だと新規参入が怯えてしまうので景気良く見せるのが当然
大口がそう仕掛ける
今のこの状況だと新規参入が怯えてしまうので景気良く見せるのが当然
666承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:00:26.80ID:S5uZ0EMV >>664
いいスタートだな
いいスタートだな
667承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:00:31.81ID:r/mppAZI ボケっとしながら聞いてたけど
おは4で2時間の中で仮想通貨取引所の立ち入り検査のニュースを3回も繰り返してた。
プロデューサーはかなりやられたんだろうな
おは4で2時間の中で仮想通貨取引所の立ち入り検査のニュースを3回も繰り返してた。
プロデューサーはかなりやられたんだろうな
668承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:00:38.89ID:jQ2YxeEW 子羊かよ
669承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:01:54.16ID:tYGnhdyo 大口の心理を読むのが重要
670承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:03:01.79ID:zVyLFRLG >>656
税金は非免責債権
一応だけど、免責不許可事由っていうのがって、それに該当すると裁判所が免責不許可を発動できる場合がある。
場合によっては免責されないよ。民事関係の借金までならどれだけあろうとどんな理由だろうと免責されるよというのは間違い。
ただ一般的に不許可自由があってもそれを発動することは極めてまれ。
税金は非免責債権
一応だけど、免責不許可事由っていうのがって、それに該当すると裁判所が免責不許可を発動できる場合がある。
場合によっては免責されないよ。民事関係の借金までならどれだけあろうとどんな理由だろうと免責されるよというのは間違い。
ただ一般的に不許可自由があってもそれを発動することは極めてまれ。
671承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:03:02.24ID:5w6JMzAd おは上げタイムだから全力LでOK
私言いましたからね
私言いましたからね
672承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:03:44.87ID:8qzGlFNJ https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180208/k10011320101000.html
コインチェック以外の仮想通貨取引所も立ち入り検査へ
コインチェック以外の仮想通貨取引所も立ち入り検査へ
673承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:04:55.48ID:r/mppAZI 日テレついにこの2時間で立ち入り検査のニュース、4回目
674承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:05:18.68ID:msdfKLvC とりあえず100万いってそこから悪材料ニュースまたいっぱい出て30万まで暴落お願いします
そこまではノーポジ
そこまではノーポジ
675承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:05:50.72ID:zf1DA1wa 日テレはショーターなのか?ww
676承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:05:58.88ID:VF8K11bW みんな知ってるニュース一々貼るな
どうあがいてももう下がらんぞ
どうあがいてももう下がらんぞ
677承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:06:52.86ID:TKFa4hJY おはレンジやな。
3時からやはり一度行ってこいだったのか。
無理して起きてれば良かった...
3時からやはり一度行ってこいだったのか。
無理して起きてれば良かった...
678承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:06:56.59ID:msdfKLvC テザー疑惑なかったとすればあの嘘くさい上げは普通にまたおこるって事なんだよね
679承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:07:01.32ID:MksoZy+i 日テレs工作
680承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:07:03.85ID:zf1DA1wa なにげに春節ももうすぐだな
681承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:07:19.77ID:Yo472kSO 日テレ雑魚だったwww
682承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:07:45.21ID:WfZeq7Za 日テレショーター説で草
683承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:07:50.25ID:BqFS4UAq はい90万
684承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:08:18.31ID:8G+nmUwS おい日テレのニュースであげとるやないか
685承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:08:33.76ID:rc66UQWs みなさんおはロング
686承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:08:44.30ID:m904BSz7 >>669
結局、個人で勝てるのはピタリとコバンザメのように貼り付くことに成功した場合か。
結局、個人で勝てるのはピタリとコバンザメのように貼り付くことに成功した場合か。
687承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:08:56.27ID:S5uZ0EMV バク上げ中
688承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:09:00.32ID:ArSstIQM 金融庁立ち入りは上げのニュースではないのか?
689承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:11:18.02ID:WfZeq7Za ショーター狩りやめろ
690承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:11:27.11ID:9I0ubIXJ >>688
規制は好材料 業界がまともになるってことだからね
規制は好材料 業界がまともになるってことだからね
691承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:11:31.70ID:U7tnb0mn ヨコヨコじゃん
692承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:12:54.44ID:NBNVj7Qm >>674
30万まで下がって欲しいと思ってるようだが無理だ。
ビットコインの枚数には限りがあり、この過熱した状態なら下がれば下がるほど希少価値が出てきて我先にと買われる。
60万近くまで下げたのは仕掛けがあっただけにすぎず、大金せしめた連中は今の高値で値崩れさせないようにちまちま売ってるだけ。
個人弱小投資家辺りの殴り合いで200万から一気に下がると思ってるなら退場しときな
30万まで下がって欲しいと思ってるようだが無理だ。
ビットコインの枚数には限りがあり、この過熱した状態なら下がれば下がるほど希少価値が出てきて我先にと買われる。
60万近くまで下げたのは仕掛けがあっただけにすぎず、大金せしめた連中は今の高値で値崩れさせないようにちまちま売ってるだけ。
個人弱小投資家辺りの殴り合いで200万から一気に下がると思ってるなら退場しときな
693承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:13:31.54ID:msdfKLvC 今回でピーク超えないで下がったら落ちそうな気もするね
694承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:14:25.48ID:u99v1AaY 1h足で見たら、昨日20時から今までずっと横横じゃん。
695承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:14:33.95ID:cR7hVyAk 上げ弱くなってきた
ストンと来そうだな
ストンと来そうだな
696承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:14:35.97ID:msdfKLvC 全然加熱した状態じゃないだろw
697承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:15:17.19ID:Yo472kSO ショート段階と違ってロンガーの調子乗った低俗コメント湧いてくると大口が切りそうで怖い
698承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:15:26.30ID:u00zTX1O 過疎ったスレを盛り上げて下さる皆さんに対して失礼だろう
699承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:15:32.84ID:M996FVtB 希少価値?
700承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:15:42.18ID:waW8AMtq 完全に素人待ちの蟻地獄状態だよな
701承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:15:43.08ID:Au+zoFwd これ徐々に天井下がってきてね?
先週末ののV字リバ後の暴落と同じ形してるんだが
あのときと違うのはテザー関連の話が無いってことか
先週末ののV字リバ後の暴落と同じ形してるんだが
あのときと違うのはテザー関連の話が無いってことか
702承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:16:11.77ID:u99v1AaY そんなことよりダウが下げ始めたんだが。
703承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:16:25.42ID:eb6Ar/Su このスレ見てわかったこと
5:25のラインでL入れたやつはアホ
利確したし寝るわおやすみ
5:25のラインでL入れたやつはアホ
利確したし寝るわおやすみ
704承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:16:34.75ID:nswz9e3r リーマン買うか?
705承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:17:01.42ID:waW8AMtq おいおい、ダウまで下がるってアメリカでも銀行の金をFXに突っ込んだバカが現れたのか?
706承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:17:04.76ID:NBNVj7Qm707承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:17:11.23ID:cR7hVyAk テザーの公聴会は16日だかもあるぞ
っていうかそこで白を証明できなければいよいよやばい
っていうかそこで白を証明できなければいよいよやばい
708承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:17:24.60ID:fcUOXSsY 二時間足なら、雲に沿って落ちてるようにも見える
二時間足の雲抜けても4時間足の厚い雲があるから、短期では97万は超えれなさそう
二時間足の雲抜けても4時間足の厚い雲があるから、短期では97万は超えれなさそう
709承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:17:26.17ID:r/mppAZI710承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:17:50.29ID:u99v1AaY 俺なら買わんな。ダウの調子も悪いし。
713承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:19:25.85ID:oro8kynT ショートしてれば勝てるって言われて
いざやってみれば大損こいたわ!
勝ててる人すごいな…自分にはセンスなかったみたい
いざやってみれば大損こいたわ!
勝ててる人すごいな…自分にはセンスなかったみたい
714承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:19:27.86ID:msdfKLvC 120万に戻る確率が高いとは思えない
715承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:19:40.12ID:fqodPewa なぜか株と連動するジンクス
716承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:20:48.78ID:zVyLFRLG717承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:20:50.18ID:msdfKLvC 大型BOTがすべての金融と連動してるようにしてる気がするよね
アルトもビットとあからさまに連動してるし
アルトもビットとあからさまに連動してるし
718承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:21:19.66ID:+TT3vif5719承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:21:45.84ID:T/msUJKW 今日こそ日本時間は上げ上げしようぜ
720承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:21:56.57ID:VF8K11bW 慣れるまでは現物でやった方が安心
722承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:23:21.04ID:8bs1b+MZ >>718
政治家や役人も買ってるぞ。あとはわかるな?
政治家や役人も買ってるぞ。あとはわかるな?
723承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:23:32.18ID:cR7hVyAk 下がって来た
724承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:23:33.04ID:msdfKLvC ここは上がるとこでも下がるとこでもある微妙な位置だよね
725承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:24:01.87ID:u99v1AaY ダウが下がると、自然と90万切るなw
727承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:24:42.91ID:DhnfJ/ZB ここからは上もしくは下
あるいはヨコヨコで動く
あるいはヨコヨコで動く
728承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:24:57.46ID:r/mppAZI 今から70に戻すのはもっと難しいよ
一回60台に落ちてから反転ポイントが上がってるのは
もっと下に張ってて入れなかった人らが少し上で待ってからだし。
次に暴落があってもよほどの悪材料が重ならないと80前後で底を打っちゃうよ。
一回60台に落ちてから反転ポイントが上がってるのは
もっと下に張ってて入れなかった人らが少し上で待ってからだし。
次に暴落があってもよほどの悪材料が重ならないと80前後で底を打っちゃうよ。
729承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:25:15.60ID:3Doa3V1X >>724
まさに大口次第で今後の動向が決まる位置だと思う
まさに大口次第で今後の動向が決まる位置だと思う
730承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:25:40.36ID:NBNVj7Qm731承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:25:46.88ID:u99v1AaY >>727
それ以外の動きはあるのですかね
それ以外の動きはあるのですかね
732承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:26:44.66ID:+TT3vif5733承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:27:32.84ID:pJ3lp0ZA 名前:
E-mail:
内容:
2018/02/08、大手銀・カード、仮想通貨業者の取引制限
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO26640930X00C18A2EE9000/
2018/02/07、仮想通貨「投資家保護を」 BIS総支配人、金融当局に提言
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO26592550W8A200C1EE9000/
2018/02/06、カードでの仮想通貨購入 米英大手銀が禁止 返済遅れ懸念
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO26584290W8A200C1EE9000/
2018/02/02、全取引所に報告命令 金融相
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO26458120S8A200C1MM0000/
2018/01/31、フェイスブック、苦渋の一歩 仮想通貨の広告禁止
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26361270R30C18A1EA2000/
2018/01/26、仮想通貨取引に警鐘 ダボス会議で議論 「永続的とは思えぬ」「基準満たしてない」
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO26167060W8A120C1EAF000/
2018/01/24、仮想通貨「悪用防止へルール必要」欧州副委員長
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26065650U8A120C1000000/
2018/01/20、仮想通貨 国際規制の動き 独仏、G20で提案へ 金融システムに懸念
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO25910680Z10C18A1EA2000/
2018/01/19、G20、仮想通貨規制を議論 仏独提案へ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25888830Z10C18A1EAF000/
E-mail:
内容:
2018/02/08、大手銀・カード、仮想通貨業者の取引制限
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO26640930X00C18A2EE9000/
2018/02/07、仮想通貨「投資家保護を」 BIS総支配人、金融当局に提言
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO26592550W8A200C1EE9000/
2018/02/06、カードでの仮想通貨購入 米英大手銀が禁止 返済遅れ懸念
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO26584290W8A200C1EE9000/
2018/02/02、全取引所に報告命令 金融相
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO26458120S8A200C1MM0000/
2018/01/31、フェイスブック、苦渋の一歩 仮想通貨の広告禁止
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26361270R30C18A1EA2000/
2018/01/26、仮想通貨取引に警鐘 ダボス会議で議論 「永続的とは思えぬ」「基準満たしてない」
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO26167060W8A120C1EAF000/
2018/01/24、仮想通貨「悪用防止へルール必要」欧州副委員長
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26065650U8A120C1000000/
2018/01/20、仮想通貨 国際規制の動き 独仏、G20で提案へ 金融システムに懸念
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO25910680Z10C18A1EA2000/
2018/01/19、G20、仮想通貨規制を議論 仏独提案へ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25888830Z10C18A1EAF000/
736承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:28:32.83ID:nswz9e3r 下げ下げだー
737承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:28:37.88ID:u99v1AaY >>728
70台はCC倒産で一発でいくやろ。
70台はCC倒産で一発でいくやろ。
738承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:29:16.89ID:2sEyX47Y おはようございます
SFD実装きてるのに
あんま話題にならなかったの?
まぁ乖離無いし影響はしなかった感じかな?
SFD実装きてるのに
あんま話題にならなかったの?
まぁ乖離無いし影響はしなかった感じかな?
739承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:29:25.27ID:V3j3IVrk 4時間足見るとショートやね
741承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:29:33.56ID:fqodPewa これ以上は仮想通貨普及しないだろうな
世界のTOP達が危機感を感じている
世界のTOP達が危機感を感じている
742承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:30:11.62ID:cR7hVyAk デッドクロスした
下だわ
下だわ
743承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:30:27.33ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
コインチェックやテザーショックで売却する奴は売却済み、もう仮想通貨業界の規模
41兆円に比較したら残りの影響は微々たるものだ
大勢に影響はない
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
コインチェックやテザーショックで売却する奴は売却済み、もう仮想通貨業界の規模
41兆円に比較したら残りの影響は微々たるものだ
大勢に影響はない
744承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:30:55.62ID:u00zTX1O 長文は誰も読まない
745承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:31:19.98ID:CNaG8RM+ ビットコインは2018年の2月最終週から高騰する。この高騰の波は止らない。そのまま2018年一杯と2019年にかけて勢いよく上昇する。
ドルの価値低下に伴って、仮想通貨は上昇する。もちろんこの間、ビットコインの価格の調整が行われる局面はあるだろうが、それはかなり短く、すぐにもとの価格に回復する。
また、ビットコインは主要メディアなどでも頻繁に取り上げられるようになるため、ビットコインの認知度は高まり、ビットコインはさらに上昇する。
2019年から2022年までの長期のデータを見ると、仮想通貨に関係した新しいテクノロジーが開発され、それが仮想通貨のルネサンスの背景になるとある。
ところで、これまでのウエブボットの仮想通貨相場予測の的中率は高かった。価格までも予想通りに展開した。しかし、ウエブボットのデータに現れる数値には二種類ある。
ひとつは、感情値の変動を表す数値だ。これを見ると223万円台まで急騰したときの感情値は38であった。これは100を最大値とした基準である。
驚くべき価格の急騰があったが、それでも感情値は38でしかなかったのだ。そして来年の3月には感情値の数値は57となる。
それともう一つの数値は価格である。ただウエブボットのデータが示す価格は、感情値ほど正確ではない。そうであっても、最近の予測の的中率は高く、ほぼ予想された価格が実現した。
しかし、予測された期間は2カ月ほど前倒しになってしまった。ところで現在のデータでは、2018年の夏には440万円(4万ドル)になるとある。
さらに、2018年の末には1100万円(10万ドル)に達するとある。1100万円への到達は大きな驚きを呼び起こし、10万ドル突破を祝うパーティーやイベントが世界のあちこちで開催される。
しかし、ビットコインが1100万円の水準を突破する前に、710万円(6万4千ドル)あたりで30%を越える調整がある。下落は短期間で回復するものの、パニックの原因となる。
以上である。
ドルの価値低下に伴って、仮想通貨は上昇する。もちろんこの間、ビットコインの価格の調整が行われる局面はあるだろうが、それはかなり短く、すぐにもとの価格に回復する。
また、ビットコインは主要メディアなどでも頻繁に取り上げられるようになるため、ビットコインの認知度は高まり、ビットコインはさらに上昇する。
2019年から2022年までの長期のデータを見ると、仮想通貨に関係した新しいテクノロジーが開発され、それが仮想通貨のルネサンスの背景になるとある。
ところで、これまでのウエブボットの仮想通貨相場予測の的中率は高かった。価格までも予想通りに展開した。しかし、ウエブボットのデータに現れる数値には二種類ある。
ひとつは、感情値の変動を表す数値だ。これを見ると223万円台まで急騰したときの感情値は38であった。これは100を最大値とした基準である。
驚くべき価格の急騰があったが、それでも感情値は38でしかなかったのだ。そして来年の3月には感情値の数値は57となる。
それともう一つの数値は価格である。ただウエブボットのデータが示す価格は、感情値ほど正確ではない。そうであっても、最近の予測の的中率は高く、ほぼ予想された価格が実現した。
しかし、予測された期間は2カ月ほど前倒しになってしまった。ところで現在のデータでは、2018年の夏には440万円(4万ドル)になるとある。
さらに、2018年の末には1100万円(10万ドル)に達するとある。1100万円への到達は大きな驚きを呼び起こし、10万ドル突破を祝うパーティーやイベントが世界のあちこちで開催される。
しかし、ビットコインが1100万円の水準を突破する前に、710万円(6万4千ドル)あたりで30%を越える調整がある。下落は短期間で回復するものの、パニックの原因となる。
以上である。
746承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:31:38.50ID:rc66UQWs なげーよ
747承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:31:47.27ID:8qzGlFNJ ザイフ夕方にメンテやるとか正気じゃないよな
普通の企業なら3時〜6時くらいの利用者の少ない時間帯にやるのに
普通の企業なら3時〜6時くらいの利用者の少ない時間帯にやるのに
748承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:31:47.78ID:V3j3IVrk 長文の胡散臭さは異常
749承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:32:42.05ID:0aDQx85k 毎回夜中に落ちてから上がるのやめて
750承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:33:24.68ID:6RbTSdAY 半島有事とかなったら、相場はどうなるのかな。
751承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:34:01.31ID:cGxMCQFw 上げ調子のままアメさん1630あとはわかるな?
日本の朝とアメリカの夜が被るんだぞ
日本の朝とアメリカの夜が被るんだぞ
752承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:34:06.14ID:msdfKLvC SFDって相場が逆に上がりづらくなるんだっけ
753承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:34:42.26ID:r/mppAZI754承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:34:56.73ID:u99v1AaY 世界の歴史をみても二週間近く出金停止した金融機関が
倒産しなかったケースなんて一度もないやろ。
つまり今は、いつ暴落してもおかしくない状況だぞ。
倒産しなかったケースなんて一度もないやろ。
つまり今は、いつ暴落してもおかしくない状況だぞ。
755承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:35:08.63ID:3S6VFl3a >>727
付け加えると、ほぼ100%右に動く
付け加えると、ほぼ100%右に動く
756承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:35:22.45ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
758承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:36:20.10ID:L6dUYXPP さりげなく下げからの上げ演出ウザイ
759承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:36:39.72ID:31Dm6yCJ 一月中頃から毎週買い増しし続けている俺はこの先どうなるのか怖いわ
761承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:38:23.93ID:5w6JMzAd 押し目
762承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:38:32.80ID:msdfKLvC >>757
FX価格上昇が抑えられるとしたら上がりづらいと思うけど?
FX価格上昇が抑えられるとしたら上がりづらいと思うけど?
763承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:38:37.52ID:r/mppAZI764承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:39:05.75ID:DhnfJ/ZB わからない
俺たちは雰囲気で仮想通貨をやっている
俺たちは雰囲気で仮想通貨をやっている
765承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:39:06.38ID:L6dUYXPP アメリカさんお疲れ様
767承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:40:00.92ID:Sjqg66Th 通貨結局下がってんのかよ
8400くらいで利確すべきだった
ここ粘ってるけど ここは割れないラインか 割ってくるか
8400くらいで利確すべきだった
ここ粘ってるけど ここは割れないラインか 割ってくるか
768承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:40:07.87ID:BzVdjZpn ナイアガラ…〜
770承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:40:22.47ID:fqodPewa 株なら暴落しようがいつかは戻るんだろうけど
ビットコインは知らんぞ
ビットコインは知らんぞ
771承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:40:47.82ID:2sEyX47Y 朝起きてBF FX開いたら急にSFD実装の同意求める画面出るからリーマンびっくりして反射的に売っちゃうんじゃねーかな?
772承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:40:48.94ID:6RbTSdAY >>759
兄さんが知らないはずないだろう
兄さんが知らないはずないだろう
773承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:41:24.91ID:2erLRejQ 100は超えるだろ
774承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:41:39.25ID:A0od+n3p775承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:41:42.05ID:VHtJ5/3c 昨日の時点でテクニカル的に90万まで上がるとか言った人すごいよな…
日足的には110万付近まで回復してもおかしくないわけだけども…
日足的には110万付近まで回復してもおかしくないわけだけども…
776承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:41:52.73ID:msdfKLvC ピークをそろそろ更新できないと怪しいかもな
778承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:41:56.08ID:zLKWZ5if おはよう、夜中は値動きほとんどなしかよ
780承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:42:39.73ID:QaT8CDo9 魔法の言葉織り込み済み
781承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:42:42.39ID:BzVdjZpn 加速装置!!
ナイアガラ〜
ナイアガラ〜
782承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:42:46.78ID:W3WBcdRU783承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:44:03.21ID:zxa94xP/ 8000ドルの土俵際やん。
784承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:44:14.82ID:msdfKLvC 7500ドル切ったらやばいかもな
785承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:44:27.46ID:mhMDT4Ib >>219
あのなあ…許すw
あのなあ…許すw
786承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:44:33.19ID:L6dUYXPP CCも金融庁も何をやっているだろうね
787承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:44:51.21ID:PRgwryYh チャート見ると明らかに下げる形なんだけど、クジラは明らかなときほど裏切るからなぁ
788承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:44:59.73ID:NGmVmQ9U だから明日には50万台だろって
789承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:45:18.92ID:cGxMCQFw もみもみからの爆上げが昨日あったのに覚えてない馬鹿おりゅ?
791承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:45:45.87ID:6RbTSdAY CCの件もあるし、あと1ヵ月は乱高下繰り返してナイアガラだろうな
792承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:45:46.04ID:2sEyX47Y793承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:45:47.15ID:cR7hVyAk 三尊からの下げ加速
794承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:45:53.21ID:zxa94xP/795承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:45:59.44ID:D8XBe4re 全ては仕組まれた罠って…
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖いんだけど…(^^;;
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖いんだけど…(^^;;
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
796承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:46:00.27ID:mhMDT4Ib >>747
宇宙人ザイフ人…「我々は顧客の都合なんてカンガエナイ。」
宇宙人ザイフ人…「我々は顧客の都合なんてカンガエナイ。」
797承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:46:17.60ID:u99v1AaY799承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:46:34.99ID:QaT8CDo9 一ヶ月以上きれいに下がり続けてますし〜
800承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:46:36.19ID:L6dUYXPP 売らないでってくらいにゆっくり下落
801承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:47:01.35ID:Sjqg66Th 昨日の夜から8000で三回弾いてる これは上げんじゃねーのか
802承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:47:25.41ID:r/mppAZI >>782
お前はCCで取引してる人らがそんな簡単に引くと思ってるのか?
負けた分を取り戻そうと別の取引所で必死になるだけだよ。
そんな冷静にこの相場の高揚感をなかった事に出来るような人は
仮想通貨に手を出さないし、よく調べないでCCを選んだりしない。
お前はCCで取引してる人らがそんな簡単に引くと思ってるのか?
負けた分を取り戻そうと別の取引所で必死になるだけだよ。
そんな冷静にこの相場の高揚感をなかった事に出来るような人は
仮想通貨に手を出さないし、よく調べないでCCを選んだりしない。
804承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:47:59.67ID:ljYj5t+n806承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:48:20.39ID:W3WBcdRU ベンチャーなんてこんなもんだろうな
だからベンチャーに銀行が金貸さないんだよ
資金の分別管理もしてなかった気がする
全種類全部のコイン盗まれなくてラッキーだったんじゃ
だからベンチャーに銀行が金貸さないんだよ
資金の分別管理もしてなかった気がする
全種類全部のコイン盗まれなくてラッキーだったんじゃ
807承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:48:40.87ID:T/msUJKW 価値がないとか言うが
なぜ200万まで上がった?
大口にとっては価値があるのでは?
なぜ200万まで上がった?
大口にとっては価値があるのでは?
808承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:49:10.79ID:A666N6lf ビットコは生き物だ!
まるで意思を持つかのように餃子を両面焼きしてきやがる
昨日はショーター面、今日はロンガー面…でも信じて待ち続けた者は美味しく頂けます♪
まるで意思を持つかのように餃子を両面焼きしてきやがる
昨日はショーター面、今日はロンガー面…でも信じて待ち続けた者は美味しく頂けます♪
809承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:49:12.86ID:QaT8CDo9 アホみたいなことを言うな
811承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:50:34.23ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
夜中まで売り煽ってる奴の安く手に入れたい気持ちを想像しろ
とてつもない欲しさだぞ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
夜中まで売り煽ってる奴の安く手に入れたい気持ちを想像しろ
とてつもない欲しさだぞ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
812承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:50:57.80ID:VHtJ5/3c ヨコヨコだけど110〜130万まで戻ってもおかしくないのか…
813承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:51:32.61ID:cR7hVyAk ジワ下げ
中途半端な反発に飛び付いた初心者皆殺し相場
テザーも召喚は今月あと2回あるし金融庁調査16社もあるしコインチェックも大きな懸念やろ
そもそもコインチェックは出金再開したら資金持たんわ
中途半端な反発に飛び付いた初心者皆殺し相場
テザーも召喚は今月あと2回あるし金融庁調査16社もあるしコインチェックも大きな懸念やろ
そもそもコインチェックは出金再開したら資金持たんわ
815承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:51:48.08ID:/eSB90jy816承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:51:48.89ID:AFqnCLRU 89でSした途端ネガニュースで自作自演する朝鮮人w
817承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:51:50.55ID:NGmVmQ9U ビットコインは一回50万までおちて来年500万!
だと思うゾ
だと思うゾ
818承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:52:04.42ID:3SRn2lGk 夜中まで売り煽ってる奴の安く手に入れたい気持ちを想像しろ
とてつもない欲しさだぞ
とてつもない欲しさだぞ
819承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:52:46.55ID:vp79SAEm コインチェック以外の取引所にも金融庁の立ち入り調査が入るらしい。というか入る。
820承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:53:08.23ID:2sEyX47Y BTCはメンテ明けでSFD付けたの?
ってか同意させる画面だけでお知らせやメールは来てないんだが俺だけか?
ってか同意させる画面だけでお知らせやメールは来てないんだが俺だけか?
821承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:53:27.25ID:5w6JMzAd 上げてきたな
ショーターくん…w
ショーターくん…w
823承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:53:38.68ID:VHtJ5/3c 2例目のGOX出たら流石に入るだろ
ノウハウ無さげだもの
ノウハウ無さげだもの
824承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:53:54.15ID:t7af0He5 上がるなこれ
825承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:54:11.55ID:L6dUYXPP リーマンの出社前に買わせる上げ
827承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:54:31.10ID:3SRn2lGk 夜中まで売り煽ってる奴の安く手に入れたい気持ちを想像しろ
とてつもない欲しさだぞ
LINEのユーザーはこれからやってきて、そういうユーザーに段々変わっていくのだ
その破壊力を想像しろ
とてつもない欲しさだぞ
LINEのユーザーはこれからやってきて、そういうユーザーに段々変わっていくのだ
その破壊力を想像しろ
828承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:54:32.80ID:msdfKLvC 130万までは結構徐々上げで220万位までは無理やり上げて維持できなくて3,4日で落ち始めてるんだな
適正は130〜150万位なのかもね資金が抜けてる今やっぱ100〜110あたりが限界かな
それ以上無理して上げればすぐ落ちる気がする
適正は130〜150万位なのかもね資金が抜けてる今やっぱ100〜110あたりが限界かな
それ以上無理して上げればすぐ落ちる気がする
829承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:54:50.75ID:SqhEDaiA CCっていつ金返すの?
831承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:55:21.54ID:bhRUdCy4 三尊描いてないか
832承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:55:26.75ID:cR7hVyAk 上げてないけどw
833承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:55:27.60ID:QaT8CDo9 他社にも報告を求めたが出てきたものがお粗末過ぎて立ち入りだとさw
834モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 06:55:46.08ID:JK1I+yL3 >>795
情報商材屋のサイトに書かれてる内容って馬鹿馬鹿しくて好きだよ
情報商材屋のサイトに書かれてる内容って馬鹿馬鹿しくて好きだよ
835承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:55:51.28ID:bhRUdCy4 これは下がる
836承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:56:11.10ID:cR7hVyAk 三尊形成ww
ロンガーサヨナラ
ロンガーサヨナラ
837承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:56:15.82ID:VHtJ5/3c839承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:56:39.19ID:VHtJ5/3c 下がるっしょ、基本
840承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:57:09.80ID:SqhEDaiA 政府も金融庁から意見聞いたそうだから、
政府もさすがにやばいと思ってそう
政府もさすがにやばいと思ってそう
841承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:57:16.64ID:rc66UQWs こ、こいつさ、さがるぞ!
842承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:57:19.92ID:V3j3IVrk 今日下がる断言できるw
843承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:57:22.66ID:rNNRC+h4 波を読んで
844承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:57:30.19ID:VHtJ5/3c 次は100万くらいまで上がるかな…
いつになるかわからんけど
いつになるかわからんけど
845承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:58:20.33ID:NGmVmQ9U ここらで折り返し次は87で攻防
3時間後に下落開始
9日に60万
3時間後に下落開始
9日に60万
846承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:58:24.77ID:5w6JMzAd 4時間足見て下がると思う奴がいるのか…(困惑)
847承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:58:43.58ID:3SRn2lGk 夜中まで売り煽ってる奴の安く手に入れたい気持ちを想像しろ
とてつもない欲しさだぞ
とてつもない欲しさだぞ
848承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:58:49.30ID:r/mppAZI CC再開で大量売りが出て下がると思ってる人は
仮想通貨を株と同じだと思ってるのか。
今、仮想通貨をやってる人は
〇稼げるからやってる。
〇損したから取り戻そうとしてやってる。
〇とりあえず仮想通貨をやってるって言いたいからやってる。
これが99%以上
言ってしまえばそう簡単にやめれる人はBTCが200万割って
150万すらろくに回復しなくなった時点で逃げてる。
仮想通貨を株と同じだと思ってるのか。
今、仮想通貨をやってる人は
〇稼げるからやってる。
〇損したから取り戻そうとしてやってる。
〇とりあえず仮想通貨をやってるって言いたいからやってる。
これが99%以上
言ってしまえばそう簡単にやめれる人はBTCが200万割って
150万すらろくに回復しなくなった時点で逃げてる。
849承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:58:53.72ID:rNNRC+h4 波を読んで、売り買いして、儲けてる人、居そうだな…
850承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:58:55.44ID:4WfjMXwN 目標達成したし安値更新を狙う動き再開やな
851承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:59:12.30ID:iuUZCQ09 2/9 100万
2/14 120万
2/28 150万
2/14 120万
2/28 150万
853承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:59:23.15ID:m8X9URk6 これは高値更新狙ってる動きだな
854承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:59:23.15ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
コインチェックやテザーショックで売却する奴は売却済み、もう仮想通貨業界の規模
41兆円に比較したら残りの影響は微々たるものだ
大勢に影響はない
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
コインチェックやテザーショックで売却する奴は売却済み、もう仮想通貨業界の規模
41兆円に比較したら残りの影響は微々たるものだ
大勢に影響はない
855承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:59:36.79ID:zVyLFRLG856承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:59:43.88ID:zxa94xP/857承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:59:57.58ID:rNNRC+h4 基本はリスクのない非保有で売り買い繰り返して儲けてる人、居るよな
上がったり、下がったりだし
上がったり、下がったりだし
858承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:00:30.58ID:VHtJ5/3c859承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:00:53.06ID:u99v1AaY どうせほぼヨコヨコだろし、この辺で買って910ぐらいで売れば?
860承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:01:15.46ID:cR7hVyAk 88万割った
サポート無くなったで
サポート無くなったで
861承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:01:37.35ID:BzVdjZpn ナイアガラ〜
863承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:02:10.39ID:cR7hVyAk ナイアガラーーー
864承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:02:28.28ID:eLF5OYNg 9過ぎたらがらるよ
865承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:02:29.29ID:VHtJ5/3c 86万くらいでまた上がってくるっしょ
866承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:02:54.22ID:pzASOUu6 やはり寝れんぜ
これどんどん山が小さくなっていって8000ドルに近づいてる奴だね
8000防衛隊はジリ貧か
これどんどん山が小さくなっていって8000ドルに近づいてる奴だね
8000防衛隊はジリ貧か
867承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:03:00.42ID:zVyLFRLG868承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:03:34.85ID:V3j3IVrk な?下がったろ?
全財産フルレバショート!!
全財産フルレバショート!!
869承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:03:38.13ID:A666N6lf 50万前後までは落ちるよ
そこから少し上がってトレ転するか再び40万まで掘り下げるかは分からん
そこから少し上がってトレ転するか再び40万まで掘り下げるかは分からん
870承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:03:39.19ID:cAc/I+Dy うーら、おまいら、ショートタイムや
ハイレバショートでウマウマタイムがまたやってきとるで
ハイレバショートでウマウマタイムがまたやってきとるで
871承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:03:51.82ID:rNNRC+h4 80万から90万ぐらいを繰り返してる…
872承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:03:53.53ID:xJl9hXki 循環とか大手
873承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:03:55.89ID:cR7hVyAk874承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:04:09.79ID:msdfKLvC こんなはんぱな場所でショートとか無理だわ
875承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:04:16.69ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
876承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:04:36.12ID:rc66UQWs 俺の全財産5000円のフルレバショートが火を噴くぜ!
877承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:04:49.03ID:VHtJ5/3c 4時間足、日足って規模が大きくなるほど
チャートの軌跡の幅は大きくなって
普通に利益出せると思うんだけど違うの?
チャートの軌跡の幅は大きくなって
普通に利益出せると思うんだけど違うの?
879承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:05:14.10ID:QaT8CDo9 大半は寝てたら上がるから買ってたわけで
睡眠削ってギャンブルしたいがために買ってたわけじゃないんだよなあ
睡眠削ってギャンブルしたいがために買ってたわけじゃないんだよなあ
880承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:05:20.15ID:zxa94xP/ んー。ロングが8000を防衛か。
ちと厳しいかな。
ちと厳しいかな。
881承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:05:24.62ID:rNNRC+h4 大損だよ
もっと上がってから、回収したいよ
…
もっと上がってから、回収したいよ
…
882承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:05:54.83ID:cR7hVyAk このじりさげはロンガーきついやろなあww
883承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:06:25.85ID:r/mppAZI884承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:06:38.29ID:rc66UQWs 今日の将太は一味違うぞ
885承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:06:40.40ID:shI8UcUW くこから一気に100万やで↓
886承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:06:40.48ID:rNNRC+h4 そのうち、70万から80万を繰り返す…
とかって、どんどん下がってくのかなあ…
orz
とかって、どんどん下がってくのかなあ…
orz
887承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:06:42.69ID:olbwuJkt Sするにしても微妙な動きだな(´・ω・`)
888承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:06:48.19ID:cR7hVyAk 一昨日急反発したせいで落ちるのも早いな
889承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:06:50.01ID:yaMQPw8d >>848
拘束されていた期間に必要な金引き出すためにある程度は売って金にするから一時的には下がるだろ
拘束されていた期間に必要な金引き出すためにある程度は売って金にするから一時的には下がるだろ
890承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:07:02.66ID:pzASOUu6 どっちに触れるかなー
ジワ下げと見せかけて8000防衛成功を繰り返したら、それはそれで安心感ができちゃうしなー
ジワ下げと見せかけて8000防衛成功を繰り返したら、それはそれで安心感ができちゃうしなー
891承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:07:10.15ID:ongiyi8W 損する奴がいると清々するわー
892承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:07:10.47ID:msdfKLvC893承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:07:11.45ID:yAxngx5I 3/15 160
4/1 200
4/15 250
5/1 300
5/15 350
6/1 400
6/15 450
7/1 400
7/15 350
8/1 300
8/15 320
9/1 340
9/15 400
10/1 500
10/15 700
11/1 400
11/15 500
12/1 750
12/15 1000
4/1 200
4/15 250
5/1 300
5/15 350
6/1 400
6/15 450
7/1 400
7/15 350
8/1 300
8/15 320
9/1 340
9/15 400
10/1 500
10/15 700
11/1 400
11/15 500
12/1 750
12/15 1000
894承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:07:15.25ID:zxa94xP/ 各取引所にも査察入るのが海外にももう情報入ったのかな?
895承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:07:25.02ID:u99v1AaY 下げたとしても大きくは下げんやろ。
ジリ下げはあるかも知れんけど。
ジリ下げはあるかも知れんけど。
896承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:07:35.92ID:cR7hVyAk 逆三尊形成からの上値切り下げ
ネックラインは86万
ここ割ったら一気にナイアガラ
ネックラインは86万
ここ割ったら一気にナイアガラ
897モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 07:07:49.24ID:JK1I+yL3 コインチェック盗難NEM、匿名コイン「DASH」で資金洗浄か ダークウェブで交換持ちかけも
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/07/news086.html
これが本当ならネムまだ下がりそうだね
15%で売られてるらしいよ
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/07/news086.html
これが本当ならネムまだ下がりそうだね
15%で売られてるらしいよ
898承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:08:00.02ID:rNNRC+h4 上値がどんどん切り下がってる…orz
899承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:08:01.68ID:5w6JMzAd トレンドライン引けるだけの知能があるならLだと分かるはずだが
瞬間的に86とかになることはあり得るけど
私言いましたから
瞬間的に86とかになることはあり得るけど
私言いましたから
901承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:09:50.64ID:r/mppAZI903承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:10:15.40ID:rNNRC+h4 億り人に憧れて、投資したら、1月のはじめに150万で買ったのが…
90万80万70万60万かよ…orz
90万80万70万60万かよ…orz
904モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 07:10:26.04ID:JK1I+yL3 外が明るい
朝食でも食いに行こうかな
朝食でも食いに行こうかな
905承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:10:30.32ID:PRgwryYh906承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:10:58.13ID:LAvXWGfi 天井下がってきてんな
907承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:11:16.92ID:rNNRC+h4 一瞬でも上がってくれれば、売り逃げ出来るのに…orz
908承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:11:36.47ID:PsTWOwuU 動けば動くほど損切りがかさんでポジションも悪くなっていく
もう終わりダァ
もう終わりダァ
909承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:11:41.60ID:vtBmuF3T 93万からのSで+26133円
今日のトレード終わり
今日のトレード終わり
910承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:11:43.53ID:zxa94xP/ >>905
本当にそんなことになったらイーサ千円とかになってるぞ。
本当にそんなことになったらイーサ千円とかになってるぞ。
911承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:11:46.54ID:YFoUT4cP 意外と粘るな
912承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:12:03.20ID:msdfKLvC >>905
BTC10万の頃にはイーサーも1万以下だぞ
BTC10万の頃にはイーサーも1万以下だぞ
913承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:12:07.28ID:Vs+PSz1S 天井も下がってるけど底も上がってる
914承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:12:10.78ID:pzASOUu6 >>897
15%じゃなくて15%オフらしいよ
しかし、これ買ってもどうしようもないよな 使えない 資金洗浄も難しいから犯人はこうして売ってるんだし
15%オフでは全く旨味がない 90%オフでやっと考えるレベル
15%じゃなくて15%オフらしいよ
しかし、これ買ってもどうしようもないよな 使えない 資金洗浄も難しいから犯人はこうして売ってるんだし
15%オフでは全く旨味がない 90%オフでやっと考えるレベル
915承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:12:24.86ID:olbwuJkt レンジが小さい動きしてんなあ
916承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:13:00.42ID:LAvXWGfi そうだなボラ少なくなった頃に再び下を目指す
917承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:13:06.34ID:gikX/f1u 小さい旗になってるからそろそろどっちかに振れるんかな
918承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:13:09.16ID:pzASOUu6 さあ8000は目前
どうなる
どうなる
919モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 07:13:10.64ID:JK1I+yL3 >>914
あっ、オフって書くの忘れてて (ー_ー;)
あっ、オフって書くの忘れてて (ー_ー;)
920承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:13:19.72ID:rc66UQWs 気をつけろ!一気にくるぞ!
921承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:13:32.15ID:zVyLFRLG922承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:13:38.91ID:YFoUT4cP 嵐の前の静けさ。さぁどっちに飛ぶか
923承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:13:43.57ID:DptxIY/f 売りが薄いので↑に行くと思う
924承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:13:43.71ID:zxa94xP/ あ、やべえ8000割った
925承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:13:58.91ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
貴方が売っても誰かが安く買うだけです。
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
貴方が売っても誰かが安く買うだけです。
926承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:14:03.43ID:waW8AMtq DMMでのビットコイン決済は一時取りやめしてて草
927承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:14:44.04ID:r/mppAZI >>900
販売所同士の取引だと大きな値動きがするような動かし方はしないよ
販売所同士の取引だと大きな値動きがするような動かし方はしないよ
928承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:14:46.10ID:NGmVmQ9U そろそろ上いけー
929承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:14:57.03ID:uY2TsVmq 足連呼君とトレンド君たちってクソの役にもたってないから日記に書いたらええと思う
931承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:15:15.01ID:rc66UQWs 8000きったぞ!
932承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:15:20.71ID:pzASOUu6 フィネ8000割れた
933承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:15:21.48ID:msdfKLvC 買い板がペラペラだからいつ抜けてもおかしくないんだよな
6000まで下がった時だって100BTC単位でいくつも買い板あったけど
今そんな買い全然無いからな本気出されたら一気だよ
6000まで下がった時だって100BTC単位でいくつも買い板あったけど
今そんな買い全然無いからな本気出されたら一気だよ
935承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:15:37.06ID:SqhEDaiA936承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:15:51.89ID:pzASOUu6 全力で売れ 崖形成しようや
937承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:16:00.43ID:YY0ufvLT 850000は鉄壁だと思うけど万が一割れたらヤバいな
938承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:16:02.17ID:LAvXWGfi 落ちるねえ
939承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:16:17.30ID:zxa94xP/ 崩れると早いな…
941承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:16:48.31ID:CbHhikIe 三山くっきり現れてアメリカ終了
明日が怖いねw
明日が怖いねw
942承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:16:56.36ID:DptxIY/f この動き夜中も見た
すぐ8000戻して8200とかタッチする動き
ロングはまだ損切りダメだよ
すぐ8000戻して8200とかタッチする動き
ロングはまだ損切りダメだよ
943承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:17:30.90ID:Rda16cgp 明日100万いかないと怪しい
944承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:17:36.15ID:r/mppAZI 8000ドル割らせないマンw
945承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:17:36.11ID:LAvXWGfi 一昨日はノーポジで見てる分には面白かったな
946承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:17:49.31ID:DptxIY/f 正直俺の予想は怖いくらい当たる
8200ドル超えたあたりで利確してドテンSでおけ
8200ドル超えたあたりで利確してドテンSでおけ
947承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:17:56.41ID:olbwuJkt ん〜やっぱ入れんわ87万戻したし
948承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:17:58.57ID:zVyLFRLG ドル強めなので一回Sを清算
949承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:18:08.49ID:Fiz+RB0u こりゃ今日は50割れるかな
951承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:18:21.87ID:u99v1AaY 8000の壁以外と固いな
952承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:18:22.09ID:RdFuOqEu 今日も9時ぐらいからさげるのかな
953承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:18:26.90ID:CbHhikIe アメリか株、せっかく高くなったのに最後の最後でマイテンとか怖すぎるwww
954承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:18:43.95ID:BzVdjZpn 私がクジラさんなら、
ビットコインが完全にオワコンに
なって、忘れた頃に仕掛けるな。
今仕掛けるくらいなら、
違うイナゴ達を探しにいくよ
予想な俺の
ビットコインが完全にオワコンに
なって、忘れた頃に仕掛けるな。
今仕掛けるくらいなら、
違うイナゴ達を探しにいくよ
予想な俺の
955承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:18:44.52ID:zxa94xP/ お、凌いだか
956承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:18:53.73ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
957承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:18:55.44ID:V3j3IVrk 相場読めない哀れなロンガー
958承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:19:15.18ID:NGmVmQ9U 次は89で折り返しかー?
959承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:19:30.12ID:pzASOUu6 8000防衛隊強いな
くじけそう
くじけそう
960承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:19:49.45ID:zxa94xP/ いや、どの道これ崩れるな。
961承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:20:14.17ID:Buri+k++ 戸建ての頭金君は死んだん?
962承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:20:43.15ID:m8X9URk6 ここで脳内全力L
963承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:20:54.15ID:pzASOUu6 よしよし 8000は包囲した
964承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:21:05.17ID:u99v1AaY はよ7900まで行って壁破壊しろ。
965承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:21:12.54ID:zxa94xP/966承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:21:14.95ID:O9Pg5bvn sfdやるなら今かなというのをしばらくスルーしてるのは、市場の問題じゃなくて単に実装に手間取ってるんだろうか
967承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:21:34.35ID:hd2RMkGY ろんがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
968承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:21:40.96ID:zQSqn+PB BS1で仮想通貨特集
969承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:22:28.23ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
2024年にはまた半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
970承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:22:39.25ID:vp79SAEm >>899
60万台でロングしてる人は見てりゃいい全体的には上げてるから。今この時間はショートの時間てことじゃない?
60万台でロングしてる人は見てりゃいい全体的には上げてるから。今この時間はショートの時間てことじゃない?
972承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:24:10.34ID:peJunn7a 8000へ戻す力が非常に強い
7900以下には殆ど落ちない安心感でロング一択
7900以下には殆ど落ちない安心感でロング一択
973承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:24:14.14ID:DUi3Lc7b 8000割れてどこまで下がるか、だな。
974承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:24:21.24ID:0wU9dPlI サラリーマンの狼狽、ありがてぇ
975承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:24:25.31ID:zxa94xP/ 結構耐えると思うけどどうだろ。
昨日のロング利確者結構多いだろうしショートにみんな転じてるかもね。
昨日のロング利確者結構多いだろうしショートにみんな転じてるかもね。
976承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:25:43.24ID:peJunn7a これね買い厚いのやっぱりかなりの大口であまり下げさせたくない勢が抑えてんだよ
だから絶対落ちないゾーンだと思う
だから絶対落ちないゾーンだと思う
977承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:25:47.27ID:hd2RMkGY これから上がります!!!
GMOスプずっと7500ですげーきついんだけどどこか良いところ教えてくれ
GMOスプずっと7500ですげーきついんだけどどこか良いところ教えてくれ
978承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:26:10.79ID:4wchgrAf sbi 早くきてくれええ
979承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:26:20.32ID:GJQrhWMG >>977
cc,zaif
cc,zaif
980承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:26:22.62ID:uY2TsVmq 8000マンガチホ
981承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:26:23.98ID:peJunn7a 狼狽売りダメ絶対
982承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:26:25.04ID:zxa94xP/ >>977
なんだかんだビッフラじゃね。
なんだかんだビッフラじゃね。
983承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:26:28.17ID:pzASOUu6 祝 8000陥落
984承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:26:41.33ID:peJunn7a ここで売る人は大口の養分です
985承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:26:51.72ID:rc66UQWs おはぎゃー売り待ってます
986承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:26:56.41ID:msdfKLvC 買いそんな厚くないよまだショートが弱いだけ本気でこられたらすぐ落ちる
俺ははいんないけど
俺ははいんないけど
987承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:27:03.09ID:p8dDEqLM 数万円でも高い!数百円を目指すぞ!
988承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:27:08.79ID:peJunn7a ここで売っちゃうのは素人以下の負け組
耐えることを知らない
耐えることを知らない
989承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:27:11.61ID:u99v1AaY 8000壁陥落やったぜ
990承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:27:22.58ID:zxa94xP/ バイナンス結構な枚数立てても食われていってんな。
991承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:27:34.69ID:A0od+n3p992承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:27:52.17ID:waW8AMtq いいや、限界だ 売るね!
995承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:28:21.73ID:u99v1AaY さすがにここからは下がりが早いな
996承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:28:22.90ID:yaMQPw8d あーこりゃ下がるわ
997承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:28:30.58ID:peJunn7a 7800台来たか
最高の買い場
ありがとう安売りさん達
最高の買い場
ありがとう安売りさん達
998承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:28:30.68ID:L6dUYXPP ようやく突破したbfFX87付近硬すぎ
999承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:28:31.40ID:zxa94xP/ 7900防衛ライン陥落。
落ちる時は早いな。
落ちる時は早いな。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 19分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 19分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]