前スレで倒産しても従業員の給与とかが優先的に支払われるって見たけど、
会社がユーザーの金は分別管理って謳ってるのにその金を勝手に運用してたら犯罪にならないの?
その犯罪で得た収益は会社の利益として社員の給与に充てられんのかな?
社員も違法行為してた認識あるなら給与の差し押さえもできるんでないの
犯罪で得た収益は被害者への返済に充てられてもおかしくないと思うが