★2018.2.3 日本円出金の再開の見通しについて
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part158【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517999880/
【CC】Coincheck Part159【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/08(木) 00:47:20.90ID:nx/WW5aW
2018/02/08(木) 00:47:44.50ID:nx/WW5aW
3承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:12:41.86ID:10o6J/vR このスレッドは天才チンパンジー「アイちゃん」が
言語訓練のために立てたものです。
アイと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、
関係者以外は書きこまないで下さい。
京都大学霊長類研究所
言語訓練のために立てたものです。
アイと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、
関係者以外は書きこまないで下さい。
京都大学霊長類研究所
2018/02/08(木) 04:52:39.14ID:SBLws+oN
10人体制の金融庁職員って何してんの?
CC社員がサボってないかの監視役?
CC社員がサボってないかの監視役?
5承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:55:00.23ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/08(木) 05:40:34.79ID:OQYw5JpE
最近はこのスレ見ながらうまい飯食うのが日課、楽しいw!
7承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:49:03.85ID:Hgxvc+wo 金とられてる人ってみんな知的障害か何かもってるの?普通の人間がこんなところに金預けておくわけないし...
判断力のない障害者を騙すなんて許せないね!笑笑
判断力のない障害者を騙すなんて許せないね!笑笑
2018/02/08(木) 08:26:24.25ID:xUd08/W0
2018/02/08(木) 09:11:50.90ID:oNdS2qSv
なんかもう風化してない?
被害者は置き去り
被害者は置き去り
2018/02/08(木) 09:14:43.87ID:nJjYOouh
もう流石に返せよ
長すぎるぞ
長すぎるぞ
13承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:20:04.19ID:Ua7GJ5CU >1は、
ショウワノミクス巨大バブル
自公小泉ノミクスいざなみ景気バブル風味
自公アベノミクス政権の、アベノミクス
ここらみたいな、異次元の金融緩和、超低金利政策、
円安インフレ誘導での、
株価投機、不動産投機、FX、仮想通貨など、
J投機パンデミック政策のツケだろ。
だから、>1仮想通貨投機大手コインチェック巨大預金封鎖被害者は、
損害補填や、免税措置で当然だろ。
だから、>1仮想通貨投機大手コインチェック巨大預金封鎖被害者は、
損害補填や、免税措置で当然だろ。
それをやらないなら、自公アベノミクス政権は、アルバニアなみw
1997年にアルバニアで、ベリシャノミクス政権が、
ユーゴ紛争軍需バブル便乗の、
高金利、高配当を唄った、投資信託
商品巨大ネズミ講パンデミックを推奨、放置した。
結果、ユーゴ紛争軍需バブル崩壊後に、
アルバニアは巨大預金封鎖、巨大取り付け騒ぎ、アルバニア巨大暴動で破綻した。
ショウワノミクス巨大バブル
自公小泉ノミクスいざなみ景気バブル風味
自公アベノミクス政権の、アベノミクス
ここらみたいな、異次元の金融緩和、超低金利政策、
円安インフレ誘導での、
株価投機、不動産投機、FX、仮想通貨など、
J投機パンデミック政策のツケだろ。
だから、>1仮想通貨投機大手コインチェック巨大預金封鎖被害者は、
損害補填や、免税措置で当然だろ。
だから、>1仮想通貨投機大手コインチェック巨大預金封鎖被害者は、
損害補填や、免税措置で当然だろ。
それをやらないなら、自公アベノミクス政権は、アルバニアなみw
1997年にアルバニアで、ベリシャノミクス政権が、
ユーゴ紛争軍需バブル便乗の、
高金利、高配当を唄った、投資信託
商品巨大ネズミ講パンデミックを推奨、放置した。
結果、ユーゴ紛争軍需バブル崩壊後に、
アルバニアは巨大預金封鎖、巨大取り付け騒ぎ、アルバニア巨大暴動で破綻した。
2018/02/08(木) 09:21:17.52ID:GAToP8GG
カルプルスさんは今も
返すいうてますな
返すいうてますな
15承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:12:45.75ID:xDFuXf7h 2017年前半
度重なるgoxとロールバック発生
社員が盗んでるのじゃないかと言う裁判が起こる。
2017/5
ライトコインの動きが、顧客の口座ではなく一緒くたにされている
2017/7
9月には計画倒産をするのではないかというC社という話題が出る
2017/9末
一部の弁護士のリークにより、9月末で計画倒産の噂が出る
2017/11
急激な仮想通貨の高騰、ノミ行為があった場合ここで、資金に剥離が出る
2017/12
急なコインチェックのCMが始まる
2018/1
12月のアフィリエイト報酬が払われなくなる
2018/1
豚出金
2018/1/10
突然のリップル10億枚購入
21日(日) 和田がリモートアクセスを許可この日は日曜なので22日のことの可能性がある
22日(月) リモート出勤(各自の判断で)
23日(火) この日犯人と思われる不正アクセスが警視庁の捜査で確認される
24日(水) この日犯人と思われる不正アクセスが警視庁の捜査で確認される
25日(木) 空白
26日(金) 午前0時(CC側は当初午前2時50分と言ったがのちに訂正)にNEM500億円流出 ※流出時間は記録に残ってるのになぜ時間を間違えたのか?
2018/1/26 午後リップルとリスクはコインチェックが移動させましたと本社発表
2018/1/26 23:30
ネム盗難会見
度重なるgoxとロールバック発生
社員が盗んでるのじゃないかと言う裁判が起こる。
2017/5
ライトコインの動きが、顧客の口座ではなく一緒くたにされている
2017/7
9月には計画倒産をするのではないかというC社という話題が出る
2017/9末
一部の弁護士のリークにより、9月末で計画倒産の噂が出る
2017/11
急激な仮想通貨の高騰、ノミ行為があった場合ここで、資金に剥離が出る
2017/12
急なコインチェックのCMが始まる
2018/1
12月のアフィリエイト報酬が払われなくなる
2018/1
豚出金
2018/1/10
突然のリップル10億枚購入
21日(日) 和田がリモートアクセスを許可この日は日曜なので22日のことの可能性がある
22日(月) リモート出勤(各自の判断で)
23日(火) この日犯人と思われる不正アクセスが警視庁の捜査で確認される
24日(水) この日犯人と思われる不正アクセスが警視庁の捜査で確認される
25日(木) 空白
26日(金) 午前0時(CC側は当初午前2時50分と言ったがのちに訂正)にNEM500億円流出 ※流出時間は記録に残ってるのになぜ時間を間違えたのか?
2018/1/26 午後リップルとリスクはコインチェックが移動させましたと本社発表
2018/1/26 23:30
ネム盗難会見
2018/02/08(木) 10:13:33.75ID:7506WEYC
結局13日まで何も進展しなそう
2018/02/08(木) 10:13:41.26ID:x428LEjw
コインチェック使ってなかったから笑って見てたけど、今日の立入検査の影響で出金停止とかになったら他人事じゃなくなるかも?
18承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:14:01.24ID:dLCF0Qve 金融庁は
テックビューロのcomsaのICOが本当に適法だったか?
そこも調査してもらいたい
あのスキーム本当に適法か?
ニヤニヤ
テックビューロのcomsaのICOが本当に適法だったか?
そこも調査してもらいたい
あのスキーム本当に適法か?
ニヤニヤ
19承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:14:54.15ID:dLCF0Qve イカサマやってる取引所ボロボロ出てくるだろうね
相場操縦インサイダーなんでもありだろうね
相場操縦インサイダーなんでもありだろうね
2018/02/08(木) 10:15:13.87ID:/ASUzUxP
つまんない
2018/02/08(木) 10:16:51.36ID:2uqe+Xow
芋づる式で全員死亡の予感
2018/02/08(木) 10:18:34.86ID:u1Mmd7rC
つまんない😞
23承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:19:44.24ID:uLOKCEwO2018/02/08(木) 10:19:52.18ID:dlYjRCZm
んで2週目に入るがお金戻ってきたん?w
25承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:20:54.09ID:CI83JK8J お金?jpyのことか?
26承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:21:07.01ID:havqYss/ CCチャットは切羽詰まってるな
2018/02/08(木) 10:22:04.33ID:ip12zchJ
株メインだけど最近鬱病状態
CCスレ見ても、心が踊らない
CCスレ見ても、心が踊らない
28承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:22:08.07ID:wA/EEY1a アメリカの公聴会の内容も
icoは制限、詐欺は認めない
仮想通貨はイノベーションだから制限しない
取引所は顧客のために制限すべき
とかだっけ
日本も同じ感じで動いてる
icoは制限、詐欺は認めない
仮想通貨はイノベーションだから制限しない
取引所は顧客のために制限すべき
とかだっけ
日本も同じ感じで動いてる
30承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:23:13.71ID:CI83JK8J j冗談やめて、うちpパコパコしてきたからyシャツくしゃくしゃなってるやん
jpy
jpy
2018/02/08(木) 10:23:52.21ID:cFETXsDf
>>23
でも現状だと通貨では無くモノとしての扱いだから優良誤認表示は駄目だけど所謂ステマ行為に関しては何ら問題は無いからな
でも現状だと通貨では無くモノとしての扱いだから優良誤認表示は駄目だけど所謂ステマ行為に関しては何ら問題は無いからな
2018/02/08(木) 10:24:58.49ID:2csx+Zwx
今日やたら人身事故多いんだけど、CCと関係あるかな
33承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:25:37.99ID:LxLx3Of1 >>32
あると思います
あると思います
34承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:25:38.76ID:y9CiwSyI もう皆あきらめて損失の整理してるだろ
ヤバイ人ランキング
@借金してやってた人
A去年の分の税金をccに預けてた人
C会社の金をつぎ込んだ人
B家族で貯めた金や子供の教育費をつぎ込んだ人
ヤバイ人ランキング
@借金してやってた人
A去年の分の税金をccに預けてた人
C会社の金をつぎ込んだ人
B家族で貯めた金や子供の教育費をつぎ込んだ人
2018/02/08(木) 10:26:10.91ID:Z/gQtKlQ
再開予定も続報ないし1日毎に状況悪くなってるな。
いくらなんでも長すぎる。調査に予定より時間がかかってたとしても
再開する気があるのなら状況の更新報告くらいあるだろう。。。
倒産準備に入っているなら、その状況での再開はないだろうから、
、、、つまりそういう可能性が上がってきている。
いくらなんでも長すぎる。調査に予定より時間がかかってたとしても
再開する気があるのなら状況の更新報告くらいあるだろう。。。
倒産準備に入っているなら、その状況での再開はないだろうから、
、、、つまりそういう可能性が上がってきている。
2018/02/08(木) 10:26:15.24ID:0iLmenQV
ccの管理モラルが指摘されてるのに、なんでコンプラ担当の責任は指摘されないんだ?
学生しかいないのか?
学生しかいないのか?
2018/02/08(木) 10:26:20.41ID:v9AgQBDL
やった出金きたーーーーーーーーーーーーーーーー
よかったわ^^
よかったわ^^
40承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:28:40.39ID:LxLx3Of1 国際決済銀行の長Carstens氏がビットコインを激しく非難
仮想通貨全体を見ても陳腐な技術、支払いシステムであると酷評。
仮想通貨が金融システムと密接に繋がることは、財政の安定に対する脅威とし、仮想通貨の機関金融インフラへのアクセスを拒否するべきと言及した。
https://mobile.twitter.com/coin_post/status/961366462450429952
仮想通貨全体を見ても陳腐な技術、支払いシステムであると酷評。
仮想通貨が金融システムと密接に繋がることは、財政の安定に対する脅威とし、仮想通貨の機関金融インフラへのアクセスを拒否するべきと言及した。
https://mobile.twitter.com/coin_post/status/961366462450429952
41承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:29:56.24ID:VA3KgEJh2018/02/08(木) 10:30:02.34ID:1PAEjBfk
,. -─=─- 、.
,. ‐' ´ ,、 ,、 `丶、
/ ト、 / \/ ', /| \
/ | ``'' ''´ │ ヽ.
/ 、─‐┘ └─‐ァ ヽ
.l ヽ. 補 償 価 格 よ り , ' l.
.l ,. -' __ __ `丶、 l
l く <ヽ |│ ノ> r‐' └‐lニ,ニニ! / .!
| ヽ _ゝ>」 |_<∠, L =ニ! 」「 == | < |
l / └─┐i‐─┘<,、ゥ 〈 │==│ \ .!
l. `丶、 l二二 二二! r'_rュ.、> ! ==│ ,. -''´ .l
l. /´ |│ | lニl | _ヶtァt'_ ´、 /
ヽ /__ └' └' ̄ `ー'´`ー′', /
\ | ,、 ,、 「 ̄ ̄ /
\ レ '´ ヽ , へ / \| /
゙丶、 `' ゙‐' ,. ィ
` 'ー-=====-‐'' ´
,. ‐' ´ ,、 ,、 `丶、
/ ト、 / \/ ', /| \
/ | ``'' ''´ │ ヽ.
/ 、─‐┘ └─‐ァ ヽ
.l ヽ. 補 償 価 格 よ り , ' l.
.l ,. -' __ __ `丶、 l
l く <ヽ |│ ノ> r‐' └‐lニ,ニニ! / .!
| ヽ _ゝ>」 |_<∠, L =ニ! 」「 == | < |
l / └─┐i‐─┘<,、ゥ 〈 │==│ \ .!
l. `丶、 l二二 二二! r'_rュ.、> ! ==│ ,. -''´ .l
l. /´ |│ | lニl | _ヶtァt'_ ´、 /
ヽ /__ └' └' ̄ `ー'´`ー′', /
\ | ,、 ,、 「 ̄ ̄ /
\ レ '´ ヽ , へ / \| /
゙丶、 `' ゙‐' ,. ィ
` 'ー-=====-‐'' ´
43承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:30:22.31ID:VkjNk3Qd そういや昨日銀行職員の女が投資で損失補てんに4億横領して捕まってたな
皆んな会社の金使うなよ
皆んな会社の金使うなよ
2018/02/08(木) 10:30:34.93ID:kNiisVj8
結局は金融庁が支払いの邪魔してるんだろ
わかります
わかります
2018/02/08(木) 10:32:25.50ID:2csx+Zwx
俺が被害者だったらCCのビルに突撃して「金返せ!!」って言うけどなあ。
自分の虎の子が2週間近く凍結されてるのに暴動の一つも起きない現状が不思議で仕方ない。
自分の虎の子が2週間近く凍結されてるのに暴動の一つも起きない現状が不思議で仕方ない。
47承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:33:00.56ID:dIGbNbsI NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
49承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:33:43.79ID:VEksLmpA50承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:33:51.24ID:miqG0SCT51承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:34:37.25ID:4dhoksVx >>37
失禁の間違いじゃね?ちゃんとオムツしろよガイジ
失禁の間違いじゃね?ちゃんとオムツしろよガイジ
52承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:34:38.15ID:dLCF0Qve Zaif - 暗号通貨取引所
@zaifdotjp
昨日のアップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
草生える取引所
@zaifdotjp
昨日のアップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
草生える取引所
53承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:34:54.10ID:PmhxjXqU 勢いもなくなったし祭りもおしまいだな
2018/02/08(木) 10:35:27.01ID:upIVDmiq
フジ
2018/02/08(木) 10:35:56.25ID:0iLmenQV
>>41
資金洗浄ルート確保前の盗難、日本時間を正確に意識したテスト、日本語が出ても取引を継続する迂闊さ。
技術はあるがアホだな、cc内部犯の可能性は低くない。
(和田はこれを把握していないだろう)
リモートワークのタイミングを優先したんだろうが、おそらく社内サーバのログ洗い出しで何かしら掴めるだろうと踏んでいる
資金洗浄ルート確保前の盗難、日本時間を正確に意識したテスト、日本語が出ても取引を継続する迂闊さ。
技術はあるがアホだな、cc内部犯の可能性は低くない。
(和田はこれを把握していないだろう)
リモートワークのタイミングを優先したんだろうが、おそらく社内サーバのログ洗い出しで何かしら掴めるだろうと踏んでいる
2018/02/08(木) 10:36:24.79ID:1PAEjBfk
不公平になるので集団訴訟が結審するまで返金も補償もない
3年くらい気長に待っててください
3年くらい気長に待っててください
57承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:36:32.19ID:iwl3VnLj もちろんもう出金出来たんだろ?
2018/02/08(木) 10:36:57.52ID:VEksLmpA
早くAV出ないかなw
旦那にナイショで仮想通貨で借金!
マンコインチェック若妻!26歳
旦那にナイショで仮想通貨で借金!
マンコインチェック若妻!26歳
59承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:36:58.38ID:NBai/WSh 13日に法的整理ニュース流れたら大暴落するだろ
その時に大量に買うんだよ
それまではじっと待つ
今動いたらあかん
その時に大量に買うんだよ
それまではじっと待つ
今動いたらあかん
60承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:37:40.39ID:miqG0SCT >>49
送金・出金停止が痛いわな
決済に手を出しておいて強制ガチホ中w
そら、そんなシステムと繋げたくないとなりますわ
電気代の支払いとかも止まってるわけで、
業務が拡大してたら社会を揺るがす大惨事になってた
送金・出金停止が痛いわな
決済に手を出しておいて強制ガチホ中w
そら、そんなシステムと繋げたくないとなりますわ
電気代の支払いとかも止まってるわけで、
業務が拡大してたら社会を揺るがす大惨事になってた
61承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:37:40.96ID:wA/EEY1a >>55
CCの内部事情がわかる関係者な気がするわ
CCの内部事情がわかる関係者な気がするわ
2018/02/08(木) 10:38:15.79ID:aWaR0TTj
前スレ最後に、CCウォレットのスクショあげて機能実装の書きこみあったけどあれって最近実装されたの?
63承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:38:19.56ID:NUWjEqlN コインチェックが持ってるリップルのコールドウォレットアドレスもテンプレに入れとくべきじゃないか?
rPccPbZH4YBVmjvL4dMMkrX8J3MKGLNApQ
rPccPbZH4YBVmjvL4dMMkrX8J3MKGLNApQ
2018/02/08(木) 10:38:58.33ID:1PAEjBfk
極秘情報 本日重大な発表があるらしい
2018/02/08(木) 10:39:01.06ID:4SPsWY1s
またイーサがやらかしたな
66承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:39:17.63ID:WrPDfCEz67承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:39:32.29ID:ho4mNnUK 前スレで倒産しても従業員の給与とかが優先的に支払われるって見たけど、
会社がユーザーの金は分別管理って謳ってるのにその金を勝手に運用してたら犯罪にならないの?
その犯罪で得た収益は会社の利益として社員の給与に充てられんのかな?
社員も違法行為してた認識あるなら給与の差し押さえもできるんでないの
犯罪で得た収益は被害者への返済に充てられてもおかしくないと思うが
会社がユーザーの金は分別管理って謳ってるのにその金を勝手に運用してたら犯罪にならないの?
その犯罪で得た収益は会社の利益として社員の給与に充てられんのかな?
社員も違法行為してた認識あるなら給与の差し押さえもできるんでないの
犯罪で得た収益は被害者への返済に充てられてもおかしくないと思うが
68承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:39:46.95ID:D8XBe4re この人の言ってる事本当ですか?
量子コンピュータってどういうことか理解できないバカですが、説明つきますか??
今あるコインが全滅するって言ってますが…本当ですか?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータってどういうことか理解できないバカですが、説明つきますか??
今あるコインが全滅するって言ってますが…本当ですか?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
69承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:39:49.39ID:xDFuXf7h ああああああああああああああ
午前0時wwwwwwwwwwww流出wwwwwwwwwwww
これ重要なヒントwwwwwwwwwwwwwwwwww
午前0時wwwwwwwwwwww流出wwwwwwwwwwww
これ重要なヒントwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/08(木) 10:41:34.90ID:cFETXsDf
CCユーザーは基本的にガチホ勢
ネムがjpy88換算で返ってきたら即ネム買い増しするわ
2020東京五輪まで離さないぜ!
ネムがjpy88換算で返ってきたら即ネム買い増しするわ
2020東京五輪まで離さないぜ!
2018/02/08(木) 10:41:36.31ID:xDFuXf7h
揃いも揃って俺が一番かしこいってどういうことだよ
もう犯人のイメージつかんできたんだが
もう犯人のイメージつかんできたんだが
73承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:41:39.58ID:hWT2MARM >>41
「役員は億万長者なのに、なんでおれがこんなに働いて給料20万なんだっ!」
「役員は億万長者なのに、なんでおれがこんなに働いて給料20万なんだっ!」
2018/02/08(木) 10:41:40.63ID:4SPsWY1s
コインの出金まで開始されると勘違いしてるアホまだいんのか
75承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:41:59.83ID:/MjYVoxA76承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:42:41.69ID:VkjNk3Qd 日経新聞有料会員増えそうだな
2018/02/08(木) 10:42:49.43ID:xDFuXf7h
重要なヒントあたえても何も気が付かないって馬鹿しかいないんだな
午前0時だよ午前0時
日本時間を意識した犯行だよ 日本に住んでる可能性が高い
午前0時だよ午前0時
日本時間を意識した犯行だよ 日本に住んでる可能性が高い
79承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:43:34.52ID:/MjYVoxA >>64
子供…「あっ、ごくひせんたい、ゴレンジャーだ!」
子供…「あっ、ごくひせんたい、ゴレンジャーだ!」
80承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:43:39.49ID:VA3KgEJh また早稲田がやらかしたな
82承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:44:50.59ID:xDFuXf7h 修正版2017年前半
度重なるgoxとロールバック発生
社員が盗んでるのじゃないかと言う裁判が起こる。
2017/5
ライトコインの動きが、顧客の口座ではなく一緒くたにされている
2017/7
9月には計画倒産をするのではないかというC社という話題が出る
2017/9末
一部の弁護士のリークにより、9月末で計画倒産の噂が出る
2017/11
急激な仮想通貨の高騰、ノミ行為があった場合ここで、資金に剥離が出る
2017/12
急なコインチェックのCMが始まる
2018/1
12月のアフィリエイト報酬が払われなくなる
2018/1
豚出金
2018/1/10
突然のリップル10億枚購入
21日(日) 和田がリモートアクセスを許可この日は日曜なので22日のことの可能性がある
22日(月) リモート出勤(各自の判断で)
23日(火) この日犯人と思われる不正アクセスが警視庁の捜査で確認される
24日(水) この日犯人と思われる不正アクセスが警視庁の捜査で確認される
25日(木) 空白
26日(金) 午前0時(CC側は当初午前2時50分と言ったがのちに訂正)にNEM500億円流出 ※流出時間は記録に残ってるのになぜ時間を間違えたのか?午前0時に不正出金をしたのは日本時間を意識した犯行か?もしくは日本に住む人間か?
2018/1/26 午後リップルとリスクはコインチェックが移動させましたと本社発表
2018/1/26 23:30
ネム盗難会見
度重なるgoxとロールバック発生
社員が盗んでるのじゃないかと言う裁判が起こる。
2017/5
ライトコインの動きが、顧客の口座ではなく一緒くたにされている
2017/7
9月には計画倒産をするのではないかというC社という話題が出る
2017/9末
一部の弁護士のリークにより、9月末で計画倒産の噂が出る
2017/11
急激な仮想通貨の高騰、ノミ行為があった場合ここで、資金に剥離が出る
2017/12
急なコインチェックのCMが始まる
2018/1
12月のアフィリエイト報酬が払われなくなる
2018/1
豚出金
2018/1/10
突然のリップル10億枚購入
21日(日) 和田がリモートアクセスを許可この日は日曜なので22日のことの可能性がある
22日(月) リモート出勤(各自の判断で)
23日(火) この日犯人と思われる不正アクセスが警視庁の捜査で確認される
24日(水) この日犯人と思われる不正アクセスが警視庁の捜査で確認される
25日(木) 空白
26日(金) 午前0時(CC側は当初午前2時50分と言ったがのちに訂正)にNEM500億円流出 ※流出時間は記録に残ってるのになぜ時間を間違えたのか?午前0時に不正出金をしたのは日本時間を意識した犯行か?もしくは日本に住む人間か?
2018/1/26 午後リップルとリスクはコインチェックが移動させましたと本社発表
2018/1/26 23:30
ネム盗難会見
2018/02/08(木) 10:44:50.77ID:cFETXsDf
84承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:44:55.47ID:hWT2MARM >>73
「秘密鍵が公開wされたぜ、ばかじゃね、うっしし」
「秘密鍵が公開wされたぜ、ばかじゃね、うっしし」
85承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:45:15.43ID:XAaHH9Xg 金持ちや特権階級から順に逃がしてるってマ?
86承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:46:27.14ID:/Ykq7Dkn87承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:46:33.65ID:xDFuXf7h >>83 なら午前0時より遅くてもいいよな
88承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:46:56.23ID:+TwhXa5l >>68
量子コンピューターなら暗号解読を一瞬で突破出来ちゃうから、仮想通貨なくなるって言われてるね。
量子コンピューターなら暗号解読を一瞬で突破出来ちゃうから、仮想通貨なくなるって言われてるね。
89承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:46:57.59ID:hWT2MARM >>84
この程度ならすぐ捕まるよ
この程度ならすぐ捕まるよ
90承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:47:08.28ID:Tst20MfQ >>81
いつでもといいつつ今日も明日も買い増しできないという事実
いつでもといいつつ今日も明日も買い増しできないという事実
93承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:48:13.48ID:ho4mNnUK >>78
極論になって申し訳ないが、例えばある株式会社の運営実態が振り込め詐欺の集団だとして、
摘発された段階で働いてた人間が「会社が違法行為してた認識無かった」と言い張れば、その従業員の給与は被害者の弁済に充てられずに済むかってこと
日本語下手ですまん
極論になって申し訳ないが、例えばある株式会社の運営実態が振り込め詐欺の集団だとして、
摘発された段階で働いてた人間が「会社が違法行為してた認識無かった」と言い張れば、その従業員の給与は被害者の弁済に充てられずに済むかってこと
日本語下手ですまん
2018/02/08(木) 10:49:15.85ID:v+0Cl7Qs
なんか進展あった?って書き込もうとしたけど、まあないわな
95承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:49:39.99ID:xDFuXf7h 仮想通貨取引所大手のコインチェック(東京)は1日までに、仮想通貨「NEM(ネム)」の流出が始まった日時が1月26日午前0時2分だったと訂正した。
発生当初は同日午前2時57分と発表し、その後「正確な時刻を特定するため調査中」としていた。
なぜ時間をずらした発表をしたのか?
発生当初は同日午前2時57分と発表し、その後「正確な時刻を特定するため調査中」としていた。
なぜ時間をずらした発表をしたのか?
2018/02/08(木) 10:49:51.63ID:cFETXsDf
まあ政治家のセンセとIT関係と業界のお仲間にはとっくに裏で返金してるんだろうな
ところでccに仲間が居たから返金して貰った!ってバカッターに書いてたアホはどうなった?
特定された?金融庁の調査とかあったのかな?
ところでccに仲間が居たから返金して貰った!ってバカッターに書いてたアホはどうなった?
特定された?金融庁の調査とかあったのかな?
2018/02/08(木) 10:49:59.81ID:YroIFwc+
なんにもない なんにもない
全くなんにもない
全くなんにもない
98承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:50:08.00ID:/MjYVoxA >>73
すげえwキタチョのスーパーハッカーはまさに天才だね!
すげえwキタチョのスーパーハッカーはまさに天才だね!
101承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:51:33.15ID:xDFuXf7h102承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:52:13.90ID:NBai/WSh 北だとパソコンとかネット回線持ってるのは金持ちだけだろうから
犯人が見つかるかもしれんな
犯人が見つかるかもしれんな
103承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:52:16.45ID:YroIFwc+104承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:52:21.43ID:dIGbNbsI 5ちゃんなんて社会になにも影響しない暇
潰しだから 何も進展しない
潰しだから 何も進展しない
105承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:52:37.88ID:+VvvMY+b 日本の企業を狙うんだから日本時間の深夜を狙うのはどこからでも別に不自然ではないのでは?
106承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:53:15.16ID:7uyN7rnj107承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:53:19.95ID:Tst20MfQ109承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:53:41.69ID:xDFuXf7h 深夜って午前0時に盗む必要はない
丑三つ時とかさあ・・朝方とかさあ・・・
丑三つ時とかさあ・・朝方とかさあ・・・
110承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:54:22.06ID:xDFuXf7h 午前0時に盗難することに決めてたということは
共犯者がいる可能性がある
共犯者がいる可能性がある
111承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:54:24.97ID:NBai/WSh 裏社会の怖い人だったら暴れまくるかもしれんけど
前々事件が無いって事は、そういう人には返金すんでるんだろうな
TVででも出金ささんことが報道されんという事は政治家は返金されてるんだろうな
前々事件が無いって事は、そういう人には返金すんでるんだろうな
TVででも出金ささんことが報道されんという事は政治家は返金されてるんだろうな
112承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:54:34.38ID:dIGbNbsI NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
113承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:55:23.18ID:NBai/WSh >>107
インターポールが調査に入って検挙できる
インターポールが調査に入って検挙できる
114承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:55:42.52ID:wA/EEY1a 今量子耐性うたうのもクソだし
今量子コンピュータを気にするのもクソだ
今量子コンピュータを気にするのもクソだ
115承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:56:04.37ID:hQ9KpDiJ116承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:57:03.79ID:NBai/WSh 結局、何の権力もない市民だけが餌食になるって事ね
みじめですね
みじめですね
117承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:57:09.19ID:miqG0SCT >>67
>ただし、レバレッジ取引の証拠金は、分別管理の対象ではありません。
金銭について
>毎営業日照合します。
>お客様専用口座の残高が帳簿上のお客様の金銭残高を下回っていることを確認した場合、
>当該不足額を2営業日以内に解消します。
仮想通貨について
>お客様用ウォレットの仮想通貨残高が帳簿上のお客様の仮想通貨残高
>を下回っていることを確認した場合、当該不足額を5営業日以内に解消します。
上回ることはないみたいですね、そして「なぜ下回る」なのだろう
>ただし、レバレッジ取引の証拠金は、分別管理の対象ではありません。
金銭について
>毎営業日照合します。
>お客様専用口座の残高が帳簿上のお客様の金銭残高を下回っていることを確認した場合、
>当該不足額を2営業日以内に解消します。
仮想通貨について
>お客様用ウォレットの仮想通貨残高が帳簿上のお客様の仮想通貨残高
>を下回っていることを確認した場合、当該不足額を5営業日以内に解消します。
上回ることはないみたいですね、そして「なぜ下回る」なのだろう
118承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:57:30.21ID:/MjYVoxA >>108
けんとうおじさん…「トム・クルーズになりきれるか、どうか検討中です。近くのキャバクラでは調査済みですw」
けんとうおじさん…「トム・クルーズになりきれるか、どうか検討中です。近くのキャバクラでは調査済みですw」
119承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:57:30.59ID:xDFuXf7h >>82
この2017年からの流れみると日本国内に実行犯がいる可能性が高いんだが
この2017年からの流れみると日本国内に実行犯がいる可能性が高いんだが
120承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:58:17.15ID:x428LEjw >>103
情報技術の授業で習った限りでは量子コンピュータ以降はすべてオープンソース化していくしかないらしいで。
AIが自分より優れたAIを作り始めて人間の理解を超えるあたりまで進めば完全に安全な暗号通貨ができるかもね。
違う問題が起きてそうだけど。
情報技術の授業で習った限りでは量子コンピュータ以降はすべてオープンソース化していくしかないらしいで。
AIが自分より優れたAIを作り始めて人間の理解を超えるあたりまで進めば完全に安全な暗号通貨ができるかもね。
違う問題が起きてそうだけど。
121承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:58:38.19ID:upIVDmiq スルーされててワロタ
122承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:59:45.44ID:ho4mNnUK >>78
そもそも労働基準法違反は民法だね
そもそも労働基準法違反は民法だね
123承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:00:38.86ID:Z3kyBLG+ ビットフライヤーでもBTC入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
124承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:01:23.52ID:xDFuXf7h 午前0時ってことをばれたくなくてわざと午前2時50分とずらした可能性がある
なぜなら不自然だから
なぜなら不自然だから
125承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:01:56.86ID:kkjQGKk5 こちとら無料掲示板で暇つぶししてるのに仮想通貨に投機するほど金が余ってて羨ましいわ
126承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:03:57.90ID:QVLMdOuA コインチェック民おるか?♂
128承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:05:39.96ID:miqG0SCT >>93
そもそも労働の対価は対価
仮に犯罪があったとしたら、犯罪は犯罪
罰は罰
補償は補償
訴訟があるとすればそれもまた別のこと
闇鍋のようにすべてを一つの中にぶち込んだらゲロのようになるだけのこと
物事は切り離されて解決していく、当然優先順位が発生する
またお金に不足があれば、それは奪い合いであり、あなたは私を優先しろと言っているだけのこと
ちなみにまっ先に持っていくのは税金
日本は財務省が最強の役所→そのおひざ元が国税庁→国税局→税務署
そもそも労働の対価は対価
仮に犯罪があったとしたら、犯罪は犯罪
罰は罰
補償は補償
訴訟があるとすればそれもまた別のこと
闇鍋のようにすべてを一つの中にぶち込んだらゲロのようになるだけのこと
物事は切り離されて解決していく、当然優先順位が発生する
またお金に不足があれば、それは奪い合いであり、あなたは私を優先しろと言っているだけのこと
ちなみにまっ先に持っていくのは税金
日本は財務省が最強の役所→そのおひざ元が国税庁→国税局→税務署
130承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:06:53.75ID:5iR8UADw 犯人か・・・・
1.日本人のハッカー未満がおふざけで出来てしまった(マジで出来るとは思わなかった)
2.在日(流石にウリもこのザルっぷりはドンビキニダ・・・・)
3.北の工作員(凄腕ハッカー教育受けてきたけどイランやんけ・・・・)
4.CC社員(うぇーーーいwww)
5.淫夢厨の中学生(やべぇよ・・・やべぇよ・・・・出来ちゃったよ・・・・)
4が1番ありそうだけどなw
1.日本人のハッカー未満がおふざけで出来てしまった(マジで出来るとは思わなかった)
2.在日(流石にウリもこのザルっぷりはドンビキニダ・・・・)
3.北の工作員(凄腕ハッカー教育受けてきたけどイランやんけ・・・・)
4.CC社員(うぇーーーいwww)
5.淫夢厨の中学生(やべぇよ・・・やべぇよ・・・・出来ちゃったよ・・・・)
4が1番ありそうだけどなw
131承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:07:42.44ID:JPh1MfBp 会見あるね。
132承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:08:13.84ID:MYGGLjvp 内部犯行じゃねえかなあ リモーとワーク原因なら和田のせいなのが明確だし
セキュリティももっと言い訳できるような風にしとくし大雪で開始となると
組織ぐるみの自演じゃなさそうだけど手際早いし0時だし日本語わかる日本人
今の混乱状況でも痛くない先も影響ない 前に開発で入ってた人とか
セキュリティももっと言い訳できるような風にしとくし大雪で開始となると
組織ぐるみの自演じゃなさそうだけど手際早いし0時だし日本語わかる日本人
今の混乱状況でも痛くない先も影響ない 前に開発で入ってた人とか
134承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:08:45.88ID:NBai/WSh でも北では無い
北だとバレやすいから
誰かが濡れ衣を着せようとしている
北だとバレやすいから
誰かが濡れ衣を着せようとしている
135承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:08:47.26ID:/Ykq7Dkn >>117
社内にルパンがいるんじゃないのかなw
社内にルパンがいるんじゃないのかなw
136承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:09:50.32ID:xDFuXf7h 状況証拠そろってきちゃったな
警察もアホじゃないしすぐ動くだろう
5ch見てれば・・・
警察もアホじゃないしすぐ動くだろう
5ch見てれば・・・
137承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:10:50.71ID:NBai/WSh >>132
あんた大学の先生してる若い子か?
あんた大学の先生してる若い子か?
138承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:11:13.86ID:/Ykq7Dkn139承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:11:48.25ID:xDFuXf7h >>137 あんた5chの書き込みのバイトをしているおじいちゃんか
140承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:12:14.88ID:ezZz4VY4 CC被害者はどこに消えたの? 事の顛末を息を呑んで見守ってるのかな
141承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:12:37.86ID:EnapURp5 誰か自分の状況をテレビ局に暴露しろ、顔無し匿名でいいから、放送局は具体的な事例がないと放送出来ない、五輪や大雪よりccが話題になれよ。何十万人と何千億円の問題だぜ、
それにしてもなぜ全く情報がでてこないの、
それにしてもなぜ全く情報がでてこないの、
142承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:13:03.54ID:F6QsHvUO 犯人がどうとかどうでもいいんですわ。客の金を預かる業者は、普通は盗難保険入ってるはずだろーが
143承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:13:03.78ID:x9X2O9vY そうだね。だから実は日本人の犯行だけど、北の大規模な犯行に見せかけて、灯台下暗しにさせる作戦だと思うんだよ。CCの社員ではなく、別の日本人ハッカーだと思う。
144承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:13:07.71ID:QVLMdOuA コインチェック凍結額でユーザーランキング作ってほしいんだ
145承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:13:52.32ID:vW6wrsJB >>141
世の中の人はCC に全く興味ないから
世の中の人はCC に全く興味ないから
146承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:14:24.51ID:miqG0SCT そういえば社員はいなかったんだったか
でも社員いたの?
え???、そうだとしたら根底から話が違ってくるんじゃね
なにこの仮説w
でも社員いたの?
え???、そうだとしたら根底から話が違ってくるんじゃね
なにこの仮説w
147承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:15:05.89ID:M9n8uP2p 朗報 ダークウェブでお前らの仮想通貨出金できるぞ
https://i.imgur.com/Q7mwZCm.jpg
https://i.imgur.com/Q7mwZCm.jpg
148承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:15:06.82ID:/Yef14+X 世の中の人を煽りたいならメシウマじゃないと無理でしょ…
149承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:15:16.05ID:YroIFwc+ CCおる〜?
150承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:16:57.02ID:HCHKvrnS151承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:17:00.17ID:ho4mNnUK >>117
レバレッジかけれたのかな?私はできないものだと思ってたけど
客のオーダー通りに売買してて、預金も分別管理してたなら破産するわけないと思うけど
客の金でコイン買って盗まれたとか
売買して損失でてるならそれは犯罪行為であって従業員の給与も犯罪収益だから差し押さえられると思うんだけどね
レバレッジかけれたのかな?私はできないものだと思ってたけど
客のオーダー通りに売買してて、預金も分別管理してたなら破産するわけないと思うけど
客の金でコイン買って盗まれたとか
売買して損失でてるならそれは犯罪行為であって従業員の給与も犯罪収益だから差し押さえられると思うんだけどね
153承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:17:44.22ID:i1qrvfdg154承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:17:50.51ID:xRDQf86m やっと明日出金可能になるんだな、待った甲斐があったよ。ありがとう和田さん
155承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:18:15.87ID:U2FmeGIC 金融庁の金融検査の後、税務署も税務調査に入る可能性もある。
その際、コインチェックの財務状況のみならず、26万人の顧客情報も税務署は入手するだろう。コインチェックが現金で返済すれば、多くの顧客は「確定益」となって、それは雑所得として確定申告対象になる。
税率は一般的な金融商品の分離課税より高いので、税務署にとって26万人の顧客リストは有力な課税資料になる。
その際、コインチェックの財務状況のみならず、26万人の顧客情報も税務署は入手するだろう。コインチェックが現金で返済すれば、多くの顧客は「確定益」となって、それは雑所得として確定申告対象になる。
税率は一般的な金融商品の分離課税より高いので、税務署にとって26万人の顧客リストは有力な課税資料になる。
156承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:18:40.47ID:i1qrvfdg ID:xDFuXf7h 顔が肝過ぎなんだよw 眼だけデカくてちょーきもいw
157承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:21:16.85ID:M9n8uP2p >>144
握力自慢ランキングすこ😄
握力自慢ランキングすこ😄
158承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:21:28.38ID:VA3KgEJh ねぇねぇ、俺たちに騙された
のって今どんな気持ち?
∩___∩ ∩___∩
♪ | ノ ⌒ ⌒ヽハッ __ _,, -ー ,, ハッ / ⌒ ⌒ 丶|
/ (●) (●) ハッ (/ "つ`..,: ハッ (●) (●) 丶 あのCM俺作ったんだよ!
| ( _●_) ミ :/ :::::i:. ミ (_●_ ) | 信じたの?
___ 彡 |∪| ミ :i ─::!,, ミ、 |∪| 、彡____ ねぇねぇどんな気持ち?
ヽ___ ヽノ、`\ ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● / ヽノ ___/
/ 大塚 /ヽ < r " .r ミノ~. 〉 /\ 和田 丶
/ /  ̄ :|::| ::::| :::i ゜。  ̄♪ \ 丶
/ / ♪ :|::| ::::| :::|: \ 丶
(_ ⌒丶... :` | ::::| :::|_: /⌒_)
| /ヽ }. :.,' ::( :::} } ヘ /
し )). ::i `.-‐" J´((
ソ トントン ソ トントン
のって今どんな気持ち?
∩___∩ ∩___∩
♪ | ノ ⌒ ⌒ヽハッ __ _,, -ー ,, ハッ / ⌒ ⌒ 丶|
/ (●) (●) ハッ (/ "つ`..,: ハッ (●) (●) 丶 あのCM俺作ったんだよ!
| ( _●_) ミ :/ :::::i:. ミ (_●_ ) | 信じたの?
___ 彡 |∪| ミ :i ─::!,, ミ、 |∪| 、彡____ ねぇねぇどんな気持ち?
ヽ___ ヽノ、`\ ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● / ヽノ ___/
/ 大塚 /ヽ < r " .r ミノ~. 〉 /\ 和田 丶
/ /  ̄ :|::| ::::| :::i ゜。  ̄♪ \ 丶
/ / ♪ :|::| ::::| :::|: \ 丶
(_ ⌒丶... :` | ::::| :::|_: /⌒_)
| /ヽ }. :.,' ::( :::} } ヘ /
し )). ::i `.-‐" J´((
ソ トントン ソ トントン
159承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:22:22.35ID:o/2XuuSD CC にはゴールドとダイヤがある
これらを売ればかなりほてん
これらを売ればかなりほてん
160承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:23:50.05ID:ho4mNnUK >>128
それが犯罪性のない「労働」であったなら保護されるべきなんだろうけどね
私の預金が優先されるべきって主張してるわけじゃなくて、この会社が計画倒産ありきの犯罪集団ならその収益金が犯人への賃金に優先されるのはどうなの?ってこと
詐欺で得た収益も確定申告なりして課税されて、それが優先されるべきなら、それは仕方ないと思う
それが犯罪性のない「労働」であったなら保護されるべきなんだろうけどね
私の預金が優先されるべきって主張してるわけじゃなくて、この会社が計画倒産ありきの犯罪集団ならその収益金が犯人への賃金に優先されるのはどうなの?ってこと
詐欺で得た収益も確定申告なりして課税されて、それが優先されるべきなら、それは仕方ないと思う
161承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:24:57.01ID:Nu2WCi10 ABYSSのICO、間もなく開始!DAICOを使った初のICO
https://goo.gl/C1LSRv
https://goo.gl/C1LSRv
162承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:25:22.02ID:1PAEjBfk 口座資金まで仮想とは おったまげたなあ〜
164承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:27:07.15ID:+gDUdlLX >>154
その手の煽りは飽きた
その手の煽りは飽きた
165承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:27:31.26ID:xDFuXf7h 一つの可能性として
XEMをぬすむ→換金→ロールバック
で無限換金なんてできないよね
XEMをぬすむ→換金→ロールバック
で無限換金なんてできないよね
166承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:27:41.24ID:MWHC/3qL なんか勃起してきたわチンポ晒したい気分や
167承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:27:55.60ID:77CzXR0A 出金の見通しいつやねん!
しまいには怒るでしかし
しまいには怒るでしかし
168承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:27:59.77ID:o/2XuuSD フォークコインは誰の物でもない
こうなった以上は使うしかないだろ
こうなった以上は使うしかないだろ
169承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:28:40.36ID:DB/hOtO5 2017の5月くらいに大塚入ってきたんだよな。
それまで問題なかったことになるのか?
それまで問題なかったことになるのか?
170承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:29:03.34ID:M9n8uP2p171承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:29:29.73ID:YCDT81Sz どこも立ち入りやられたんか 納税のがれ無理ゲーだな ぜんぶつっこんでるやつらはアホなんだろな
172承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:30:07.44ID:+VvvMY+b ゴールドは顧客に配布すると約束しているので
顧客の物だろ
顧客の物だろ
173承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:30:26.77ID:DB/hOtO5 >>165
ネム盗難→ハッキング保険に入っていた→ネム補償→ネム売却→剥離の回収という保険金詐欺はできる
ネム盗難→ハッキング保険に入っていた→ネム補償→ネム売却→剥離の回収という保険金詐欺はできる
174承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:31:06.15ID:HzsynFxY175承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:32:42.40ID:Kq4eNugB CCの金はどうでもいいから美人応援団くれ
176承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:32:45.07ID:/G8WiRtf177承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:32:53.72ID:Ua7GJ5CU >>141
>>150
コインチェックハッキングでの数千億円分の巨大預金封鎖危機が、
メデイアでいまいちスルー気味なのは、
大日本帝国マニアックな、自公アベノミクス安全楽観デマ大本営、
デマ政権の「アンダーコントロール」だろw
コインチェック社ハッキングでの
数千億円分の、巨大預金封鎖危機は、
ショウワノミクス巨大バブル
自公小泉ノミクスいざなみ景気バブル風味
自公アベノミクス政権の、アベノミクス
ここらみたいな、異次元の金融緩和、超低金利政策、円安インフレ誘導での、
株価投機、不動産投機、FX、仮想通貨など、
J投機パンデミック政策のツケだろ。
だから、>1仮想通貨投機大手コインチェック巨大預金封鎖被害者は、
損害補填や、免税措置で当然だろ。
だから、>1仮想通貨投機大手コインチェック巨大預金封鎖被害者は、
損害補填や、免税措置で当然だろ。
それをやらないなら、自公アベノミクス政権は、アルバニアなみw
1997年にアルバニアで、ベリシャノミクス政権が、
ユーゴ紛争軍需バブル便乗の、
高金利、高配当を唄った、投資信託
商品巨大ネズミ講パンデミックを推奨、放置した。
結果、ユーゴ紛争軍需バブル崩壊後に、
アルバニアは巨大預金封鎖、
巨大取り付け騒ぎ、
アルバニア巨大暴動で破綻した。
>>150
コインチェックハッキングでの数千億円分の巨大預金封鎖危機が、
メデイアでいまいちスルー気味なのは、
大日本帝国マニアックな、自公アベノミクス安全楽観デマ大本営、
デマ政権の「アンダーコントロール」だろw
コインチェック社ハッキングでの
数千億円分の、巨大預金封鎖危機は、
ショウワノミクス巨大バブル
自公小泉ノミクスいざなみ景気バブル風味
自公アベノミクス政権の、アベノミクス
ここらみたいな、異次元の金融緩和、超低金利政策、円安インフレ誘導での、
株価投機、不動産投機、FX、仮想通貨など、
J投機パンデミック政策のツケだろ。
だから、>1仮想通貨投機大手コインチェック巨大預金封鎖被害者は、
損害補填や、免税措置で当然だろ。
だから、>1仮想通貨投機大手コインチェック巨大預金封鎖被害者は、
損害補填や、免税措置で当然だろ。
それをやらないなら、自公アベノミクス政権は、アルバニアなみw
1997年にアルバニアで、ベリシャノミクス政権が、
ユーゴ紛争軍需バブル便乗の、
高金利、高配当を唄った、投資信託
商品巨大ネズミ講パンデミックを推奨、放置した。
結果、ユーゴ紛争軍需バブル崩壊後に、
アルバニアは巨大預金封鎖、
巨大取り付け騒ぎ、
アルバニア巨大暴動で破綻した。
178承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:32:56.76ID:JlXZW5Ii 実を言うともうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。
2週間前にものすごく大きいGOXがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの和田が発生するので 気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて 終わりがきます。
突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。
2週間前にものすごく大きいGOXがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの和田が発生するので 気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて 終わりがきます。
179承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:33:43.13ID:Vf0LImkb 進展ないから煽り組飽きてきてるだろw
180承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:33:47.78ID:+VvvMY+b181承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:34:15.63ID:DB/hOtO5 >>173
もしネムに行方が、みなりんjk17によって、うんこ付きにされていなかった場合
ネム盗難→支払います会見→補償額を下げて売却したぶんで、差額110億ゲット→企業継続
と、自作自演だった場合ありえる。
ところが
ネム盗難→支払います会見→ネムにうんこつけました→ネムが突然移動をやめる→ネム売却不可→金融庁特攻→全部不可
になったので、自作自演だった場合はアウトになる
もしネムに行方が、みなりんjk17によって、うんこ付きにされていなかった場合
ネム盗難→支払います会見→補償額を下げて売却したぶんで、差額110億ゲット→企業継続
と、自作自演だった場合ありえる。
ところが
ネム盗難→支払います会見→ネムにうんこつけました→ネムが突然移動をやめる→ネム売却不可→金融庁特攻→全部不可
になったので、自作自演だった場合はアウトになる
182承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:34:33.88ID:Di+iSfYs183承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:35:33.98ID:/G8WiRtf 本番は2/13やからなあ
それまでなんもないやろ
それまでなんもないやろ
184承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:36:55.61ID:DB/hOtO5186承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:37:06.84ID:YroIFwc+ ほんとそこまで動きがないかもね
187承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:39:38.67ID:xDFuXf7h 以下コインチェックの補償内容について▼▼
ユーザーアカウントへの「不正ログインにかかる損失補償」
201712月
■当社は、運営する仮想通貨取引所「Coincheck」にて二段階認証を設定してい
るユーザーアカウントを対象に不正ログインされたことによって被る損害を
補償いたします。ユーザーは、二段階認証の設定をすることにより不正ログ
インによる被害の可能性を未然に防ぐとともに、万が一不正ログインによる
被害が発生した場合においても、コインチェックによる補償を受けることが
可能です。
補償対象は、「Coincheck」のユーザーアカウントに不正ログインされたこと
によってユーザーが被る、いわゆる「なりすまし」による損害です。なりす
ましによる損害については、1回の請求で最大100万円を補償額と致します。
※コインチェックは不正出金と通貨送金による被害を補償(予定)
1回の請求で最大100万円まで補償されるこのシステムであり、コインチ
ェックは現在この補償についは検討中となっています。(2017年12月
現在)
通常の仮想通貨の損害と言えば、不正ログイン後に「日本円の出金」「仮想
通貨を送金させられる」というのが大きな項目になります。
今後のコインチェックのユーザー補償に関するサービスにこの件も含めて注
目していきたいと思っています。
不正ログインの補償はあったけど
不正出金と送金の補償はこれからだったんだ
へーへーへー
ユーザーアカウントへの「不正ログインにかかる損失補償」
201712月
■当社は、運営する仮想通貨取引所「Coincheck」にて二段階認証を設定してい
るユーザーアカウントを対象に不正ログインされたことによって被る損害を
補償いたします。ユーザーは、二段階認証の設定をすることにより不正ログ
インによる被害の可能性を未然に防ぐとともに、万が一不正ログインによる
被害が発生した場合においても、コインチェックによる補償を受けることが
可能です。
補償対象は、「Coincheck」のユーザーアカウントに不正ログインされたこと
によってユーザーが被る、いわゆる「なりすまし」による損害です。なりす
ましによる損害については、1回の請求で最大100万円を補償額と致します。
※コインチェックは不正出金と通貨送金による被害を補償(予定)
1回の請求で最大100万円まで補償されるこのシステムであり、コインチ
ェックは現在この補償についは検討中となっています。(2017年12月
現在)
通常の仮想通貨の損害と言えば、不正ログイン後に「日本円の出金」「仮想
通貨を送金させられる」というのが大きな項目になります。
今後のコインチェックのユーザー補償に関するサービスにこの件も含めて注
目していきたいと思っています。
不正ログインの補償はあったけど
不正出金と送金の補償はこれからだったんだ
へーへーへー
188承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:39:54.26ID:QVLMdOuA 生活費まで注ぎ込んでた雑魚はおらんよな?
189承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:39:55.50ID:W7HTt7GX 証券会社で顧客の資産2週間ロックしてたら下手したら焼かれるよね
190承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:41:59.50ID:VA3KgEJh 内部犯だとしたら仮想通貨の法整備が無かったとしても
色んな罪に当てはめて何度でも再逮捕されるよ。
横領罪でも背任罪でも詐欺、偽証などなどいくらでも
勾留できる。
社員や家族の口座も凍結か監視に置かれる。
色んな罪に当てはめて何度でも再逮捕されるよ。
横領罪でも背任罪でも詐欺、偽証などなどいくらでも
勾留できる。
社員や家族の口座も凍結か監視に置かれる。
192承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:44:52.11ID:pB8mTmPL 長文は落書き帳にお願いします
無駄
無駄
193承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:45:23.75ID:R1Mq9FM8 お金返して
お金返して
お金返して
お金返して
お金返して
お金返して
お金返して
お金返して
お金返して
お金返して
まあ俺はコインチェックつかってないけど 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
お金返して
お金返して
お金返して
お金返して
お金返して
お金返して
お金返して
お金返して
お金返して
まあ俺はコインチェックつかってないけど 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
194承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:45:37.02ID:mmBA3tnv >>7
ウォレットも準備できた26日いざ送金しようとしたとこで巻き込まれた私は出川組にしては情強だろ!
ウォレットも準備できた26日いざ送金しようとしたとこで巻き込まれた私は出川組にしては情強だろ!
195承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:45:47.15ID:0/elRbEi ここが落書き帳だぞ
情報がないから落書き以外やることもないし
情報がないから落書き以外やることもないし
196承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:46:46.57ID:aCHHR5Dc 本当なんていうかもう見てるだけしかできなくて、もう何してるんだか
弁護士に頼んだら返ってくるかな
弁護士に頼んだら返ってくるかな
197承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:47:14.38ID:xDFuXf7h ビットコインサイバー保険
こちらの保険はビットフライヤーと MS&ADインシュアランスグループの三井住友海上火災保険株式会社が提供する。ビットコイン事業者向けに、サイバー攻撃等を補償する専用保険だ。
同社は一般社団法人日本ブロックチェーン協会( JBA )を通じてビットコインの利用者保護の取り組みを推進してきたが、この保険は国内初となるビットコイン事業者向けのサイバー保険となった。
内容としては、「サイバー攻撃等によって発生したビットコインの盗難、消失等に対する損害賠償」「事故対応
に必要となる各種対策費用(見舞金費用・コンサルティング費用・原因調査費用・被害拡大防止費用など」までが補償対象となっている。
またサポート体制も整っており専門知識・技術を要する原因調査や証拠保全等の事故対応について専門事業者も紹介、被害を未然に防止するための情報漏えいリスク、サイバーリスク対策サービスを提供している。
これらの保険の存在がビットコイン決済導入店舗の増加につながり、結果としてビットコインユーザーの増加等につながればそれに越したことはない。
利用者・事業者保護は今後、ビットコインが通貨として利用が拡大していく上で非常に重要な要素になってきた段階に入っていると考えられる。
これか事業者用のハッキング保険って
自演で保険金詐欺できちゃう?
こちらの保険はビットフライヤーと MS&ADインシュアランスグループの三井住友海上火災保険株式会社が提供する。ビットコイン事業者向けに、サイバー攻撃等を補償する専用保険だ。
同社は一般社団法人日本ブロックチェーン協会( JBA )を通じてビットコインの利用者保護の取り組みを推進してきたが、この保険は国内初となるビットコイン事業者向けのサイバー保険となった。
内容としては、「サイバー攻撃等によって発生したビットコインの盗難、消失等に対する損害賠償」「事故対応
に必要となる各種対策費用(見舞金費用・コンサルティング費用・原因調査費用・被害拡大防止費用など」までが補償対象となっている。
またサポート体制も整っており専門知識・技術を要する原因調査や証拠保全等の事故対応について専門事業者も紹介、被害を未然に防止するための情報漏えいリスク、サイバーリスク対策サービスを提供している。
これらの保険の存在がビットコイン決済導入店舗の増加につながり、結果としてビットコインユーザーの増加等につながればそれに越したことはない。
利用者・事業者保護は今後、ビットコインが通貨として利用が拡大していく上で非常に重要な要素になってきた段階に入っていると考えられる。
これか事業者用のハッキング保険って
自演で保険金詐欺できちゃう?
198承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:47:29.77ID:0iLmenQV コインチェックショックとかいう未曾有の金融詐欺事件
199承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:47:41.16ID:DvYLRhxo まだコインチェックで消耗してるの?
200承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:48:07.06ID:dIGbNbsI NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
元社員か?
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
元社員か?
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
201承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:48:15.16ID:0hzARMNw 5chはそもそも落書き帳だから
みんな適当にそれぞれの推理を書いてくれ
みんな適当にそれぞれの推理を書いてくれ
202承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:48:18.25ID:I+9cjZnT いざ運転資金無くなれば顧客の金使えばいい
財務にもイノベーションを起こす天才、和田社長の経営手腕が冴え渡る
財務にもイノベーションを起こす天才、和田社長の経営手腕が冴え渡る
203承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:48:34.63ID:Tst20MfQ >>199
真のコインチェック民は何にもしてないぞい
真のコインチェック民は何にもしてないぞい
204承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:49:23.26ID:Kq4eNugB 同じ長文連投は無駄
205承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:49:54.93ID:mUFLDu2A おまえらちゃんと弁護士に相談したか?
13日は事態が大きく動く金融庁報告期限で、週末祝日は弁護士事務所休みだからもう明日しか相談する日は無いぞ
13日は事態が大きく動く金融庁報告期限で、週末祝日は弁護士事務所休みだからもう明日しか相談する日は無いぞ
207承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:50:00.81ID:xDFuXf7h 仮想通貨保険の対象外か コインチェック流出
金融機関
2018/1/30 20:00日本経済新聞 電子版
仮想通貨取引所コインチェック(東京・渋谷)から仮想通貨が流出した問題で、
仮想通貨向けの保険に注目が集まっている。東京海上日動火災保険はコインチェック
の加盟店に対し損失を補償しているが、今回の事案は対象外となる可能性が高いこと
が30日分かった。補償範囲を巡っては保険各社も手探りの状況だ。
ほおほお保険はきっちり契約してたんでちゅか
しっかりもらえるといいでちゅね☆
金融機関
2018/1/30 20:00日本経済新聞 電子版
仮想通貨取引所コインチェック(東京・渋谷)から仮想通貨が流出した問題で、
仮想通貨向けの保険に注目が集まっている。東京海上日動火災保険はコインチェック
の加盟店に対し損失を補償しているが、今回の事案は対象外となる可能性が高いこと
が30日分かった。補償範囲を巡っては保険各社も手探りの状況だ。
ほおほお保険はきっちり契約してたんでちゅか
しっかりもらえるといいでちゅね☆
208承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:50:03.90ID:XzhIZeda CC民は教訓から学ばないの?
ツールは変わってもやってる手口は同じなんだなw
T田商事 → 地金はなかったので返却できなかった
CC → 現預金が460億はない(弁護士談)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00383928.html
コインチェック・大塚取締役は、「(500億円近く現預金はある?)現預金がございます」と話し、十分な預金があると強調したが、
同席していた堀 天子弁護士は、「預金残高として持っているわけではなくて、手元の資産としてご用意できるのが、その金額ということになる」
と、大塚取締役の発言を修正。
ツールは変わってもやってる手口は同じなんだなw
T田商事 → 地金はなかったので返却できなかった
CC → 現預金が460億はない(弁護士談)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00383928.html
コインチェック・大塚取締役は、「(500億円近く現預金はある?)現預金がございます」と話し、十分な預金があると強調したが、
同席していた堀 天子弁護士は、「預金残高として持っているわけではなくて、手元の資産としてご用意できるのが、その金額ということになる」
と、大塚取締役の発言を修正。
209承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:50:04.38ID:t43+GM91 BitCash
有料動画の料金未納が発生しています
今日中に払えない場合法的手段へと移行します
----------------------------------------------------------------------
みたいな内容のSMS通知がBitCash()っていう架空請求業者から届いた
名前からしてビットコイン連想させて騒ぎに付け込もうとしてる感w
そもそも最近携帯電話番号登録したところなんてコインチェック以外無いし
もしかして顧客情報も流出した?
でも和製ハッカー()は考えられないしもしかすると自作自演の内部犯行?
会社が資金繰りに困って客情報売ったのか
会社がヤクザに揺すられて売ったのか
社員が隙をついて売ったのか
社員が泥船脱出目的に売っのたか
学生サークル上がりのセキュリティガバガバ会社だから冗談抜きに怖い…
※この投稿は私の実被害に基づく憶測にすぎずコインチェック社を中傷する意図はございません。
有料動画の料金未納が発生しています
今日中に払えない場合法的手段へと移行します
----------------------------------------------------------------------
みたいな内容のSMS通知がBitCash()っていう架空請求業者から届いた
名前からしてビットコイン連想させて騒ぎに付け込もうとしてる感w
そもそも最近携帯電話番号登録したところなんてコインチェック以外無いし
もしかして顧客情報も流出した?
でも和製ハッカー()は考えられないしもしかすると自作自演の内部犯行?
会社が資金繰りに困って客情報売ったのか
会社がヤクザに揺すられて売ったのか
社員が隙をついて売ったのか
社員が泥船脱出目的に売っのたか
学生サークル上がりのセキュリティガバガバ会社だから冗談抜きに怖い…
※この投稿は私の実被害に基づく憶測にすぎずコインチェック社を中傷する意図はございません。
210承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:50:16.66ID:Zfs5BxN2 おまえら、まだやってたのかよ...
もっと生産的なことできないんか??
もっと生産的なことできないんか??
211承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:50:32.23ID:DB/hOtO5 >>187
そうなんだよ。
どこの取引所も実は、現金補償はあっても、仮想通貨送金補償はない。
そして、不思議と現金が仮想通貨に変えられて、送金されてgoxされる事件が頻発している。
多分、仮想通貨の方が足がつかないからだと思うよ多分
そうなんだよ。
どこの取引所も実は、現金補償はあっても、仮想通貨送金補償はない。
そして、不思議と現金が仮想通貨に変えられて、送金されてgoxされる事件が頻発している。
多分、仮想通貨の方が足がつかないからだと思うよ多分
212承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:50:44.20ID:OGbe985B コインチェックに黒い噂。半年前に本誌が指摘していた「運用の闇」
http://www.mag2.com/p/money/374624
もう推理サスペンス小説なってるやんこれ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
http://www.mag2.com/p/money/374624
もう推理サスペンス小説なってるやんこれ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
213承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:51:05.77ID:Tst20MfQ214承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:51:28.54ID:DB/hOtO5 >>210
お前もうんこばっかり生産するなよ
お前もうんこばっかり生産するなよ
215承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:51:39.63ID:4ELKAG+W なんでみんなまだガチホしてるの?
CC民。
暴落してるよ?ナンピンぐらいしなよ
CC民。
暴落してるよ?ナンピンぐらいしなよ
216承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:51:40.84ID:OnFCQ/mk >>212
アクセスジャーナル山岡って結構すっぱ抜き多いんだよな
アクセスジャーナル山岡って結構すっぱ抜き多いんだよな
217承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:51:43.97ID:dIGbNbsI NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
元社員か?
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
元社員か?
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
218承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:52:09.43ID:xDFuXf7h はやくしないと黒い闇がどんどん暴かれそうでちゅね
219承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:52:12.56ID:1EV0A/nM 今別のニュースで3日前じゃなく5日ほど前から数日に渡って不正アクセスがあったと言ってた
220承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:53:26.56ID:nJjYOouh 大して騒ぎにもならずに
沈静化したし、ほとんどの顧客は
元々どうでもいい金突っ込んでただけだったんだろうな
そこまでバカが多くはなかったと
沈静化したし、ほとんどの顧客は
元々どうでもいい金突っ込んでただけだったんだろうな
そこまでバカが多くはなかったと
221承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:55:24.18ID:t43+GM91 そもそも日本人ハッカー()なんて聞いたこともない
コンピュータ言語が英語である以上日本じゃ生まれにくいだろうし
たまに聞くのもゆとり世代の厨房がふざけて捕まった程度
コンピュータ言語が英語である以上日本じゃ生まれにくいだろうし
たまに聞くのもゆとり世代の厨房がふざけて捕まった程度
222承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:55:29.05ID:1EV0A/nM FNNスピークニュースね
流出の5日ほど前から数日に渡って海外サーバ経由で不正アクセスがあったと
流出の3日前と2日前ってのとどちらが正しいんだろう
流出の5日ほど前から数日に渡って海外サーバ経由で不正アクセスがあったと
流出の3日前と2日前ってのとどちらが正しいんだろう
223承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:55:34.80ID:0/elRbEi 被害額100万超えの奴は
さすがにもう弁護士ぐらい立ててるよな?
倒産したら手遅れになるぞ
さすがにもう弁護士ぐらい立ててるよな?
倒産したら手遅れになるぞ
224承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:56:01.30ID:4OxykWXQ 取引の全停止後に社長保有?の仮想通貨を動かしてしまっているので
てるみくらぶみたいにならないように、無駄に時間を稼いでいるようにしか思えない。
てるみくらぶみたいにならないように、無駄に時間を稼いでいるようにしか思えない。
225承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:56:43.04ID:Th86j9AT226承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:56:47.15ID:xDFuXf7h クラッキングうけたのに保険会社が払わないってどういうことだ
会社側に過失があると認めたのか
会社側に過失があると認めたのか
227承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:57:26.37ID:L9gQ/HH5 明日Xデイの可能性も数%ある?
228承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:57:28.45ID:z2Lbjjuk 実質タイムアウトでいいか?
229承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:57:43.51ID:x428LEjw230承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:58:00.06ID:0Izy0Gu5 弁護士費用が無駄なだけ 多分50万くらいか もったいない
231承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:58:11.57ID:Tst20MfQ >>227
バツデイ?
バツデイ?
233承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:59:57.78ID:dIGbNbsI NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
元社員か?
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
元社員か?
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
234承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:00:09.59ID:xDFuXf7h いや〜もう大体見えてきたはやく犯人が捕まるといいね
詐欺で
詐欺で
235承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:00:34.37ID:bmUE9FfQ >>173
ハッキングの保険は取引所自体のハッキングは対象外
顧客のアカウントに不正アクセスのみ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26324820Q8A130C1EE9000/
ハッキングの保険は取引所自体のハッキングは対象外
顧客のアカウントに不正アクセスのみ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26324820Q8A130C1EE9000/
236承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:00:40.86ID:3UuvnqSb まぐまぐ
実はC社とはコインチェックのことだったのだw
実はC社とはコインチェックのことだったのだw
237承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:01:08.48ID:dIGbNbsI 放置詐欺
239承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:01:56.39ID:+anTSMw0 常駐監視もバックアップも無かったのか
240承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:01:58.61ID:bmUE9FfQ241承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:01:58.69ID:6GPjXRt4 お前らまだ心配してんのかよ
普通に返って来るに決まってんだろ
13日から制限付き出金開始だわ
普通に返って来るに決まってんだろ
13日から制限付き出金開始だわ
242承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:02:32.40ID:3UuvnqSb http://www.mag2.com/p/money/374624
c社とはコインチェックのこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
c社とはコインチェックのこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
243承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:03:11.85ID:Cz9HHPVi バレてきたな
244承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:03:51.00ID:v8bAQ7pd お、犯人のプロファイリングすすんでんね
245承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:04:01.12ID:t43+GM91246承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:04:18.50ID:ZkUGSk8F 何だかんだで全額戻ってくる流れになる気もしてきた
247承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:04:26.70ID:hPmMEj/M 盗まれたネムのことはもう切り捨てていいから、日本円の出金だけできるようにしてくれ
段階的に一週間あたりの上限額をもうけるでもいいから、日本円は出金させてくれ
っていうか、個人の日本円を凍結するとか大恐慌レベルの異常事態だよ?
なぜこれが報道されない
段階的に一週間あたりの上限額をもうけるでもいいから、日本円は出金させてくれ
っていうか、個人の日本円を凍結するとか大恐慌レベルの異常事態だよ?
なぜこれが報道されない
248承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:04:36.32ID:GnG3Xe3g249承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:05:09.30ID:UTwjSVz1 まーたゆとりが荒らしてんのか
250承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:05:11.09ID:3LfNl0bj ハッカーは貧しい国の人間がなるイメージだわ
251承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:05:31.78ID:XzhIZeda いくら言ってもないものは返せない
252承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:06:15.84ID:0Izy0Gu5 仮想通貨 ビットコインって何だ】「人生かわりました」【ミヤネ屋】
視聴回数 6,980 回
13
7
共有
TRENDNEWS
2018/01/26 に公開
視聴回数 6,980 回
13
7
共有
TRENDNEWS
2018/01/26 に公開
253承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:06:18.79ID:9YG6zvmv ちょとおおおおお
いつまでえうぇえええ
またすうんんんんn
いつまでえうぇえええ
またすうんんんんn
254承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:06:42.79ID:dIGbNbsI NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
元社員か?
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
元社員か?
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
255承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:06:43.16ID:RFg4ltLd 貧しさゆえに犯罪に手を染める
富裕層は犯罪に手を染めにくい
世の中平等ではないね
富裕層は犯罪に手を染めにくい
世の中平等ではないね
256承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:07:13.73ID:EPJ3J+7K 諦めない心が大事って
知らないおっさんが言ってた。
知らないおっさんが言ってた。
258承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:07:40.96ID:t43+GM91259承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:08:12.38ID:GJQrhWMG 返金しなくていいからCC社倒産して
260承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:09:02.69ID:/OhXc2SA せめて最初に入金した分だけ返してやればいいんじゃねーのw
それなら補償額めっちゃ下がるだろw
それなら補償額めっちゃ下がるだろw
261承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:09:07.18ID:dIGbNbsI NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
ツィッターで罵倒されたオバさんか?
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
ツィッターで罵倒されたオバさんか?
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
262承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:09:09.90ID:OGbe985B 明日はオリンピック開会式やから無いわ
13日〜16日までに始めな納税が間に合わんやろ
明日するなら進捗状況説明会見やな まったくアナウンス無いのは不誠実や
13日〜16日までに始めな納税が間に合わんやろ
明日するなら進捗状況説明会見やな まったくアナウンス無いのは不誠実や
263承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:10:39.47ID:Uh6D2F3s そろそろ利根川のあれがみたい
264承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:11:04.83ID:t43+GM91 しかしまー架空請求業者も必死だな
SMS送信てw
SMS送信てw
265承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:11:29.27ID:cS8o55Zp わし初めての仮想通貨取引。
CC民の悲しみの声を参考にGMOとDMMで口座ひらいた。
GMOでリップル70円で買えたわ。
CC民の悲しみの声を参考にGMOとDMMで口座ひらいた。
GMOでリップル70円で買えたわ。
266承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:11:36.42 ザギンでシースー 和田の昼めし
267承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:12:00.30ID:6GPjXRt4 顧客資産も他の仮想通貨も全部盗まれたならお前らが危惧してることも分かるがな
コインチェック側が訳わからんことする前に金融庁が入ったおかげで日本円はセーフだわ
他通貨も大丈夫だろうがおそらく自社分と顧客の通貨もごちゃ混ぜにしてるだろうからこの辺は時間かかるかもしらん
コインチェック側が訳わからんことする前に金融庁が入ったおかげで日本円はセーフだわ
他通貨も大丈夫だろうがおそらく自社分と顧客の通貨もごちゃ混ぜにしてるだろうからこの辺は時間かかるかもしらん
269承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:14:41.85ID:wuX5WCg0 おれの日本円早く返せよ
コインはもう諦めたけど
コインはもう諦めたけど
270承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:14:45.04ID:Cz9HHPVi メディアで流れる情報は一週間遅れくらいだな
271承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:14:46.48ID:aiImi90K ↓前スレを見てない人用
認可済みのザ●フもかなりアレらしいが(小声)
【みなし業者16社】
コインチェック
みんなのビットコイン
Payward Japan
バイクリメンツ
CAMPFIRE
東京ゲートウェイ
LastRoots
deBit
エターナルリンク
FSHO
来夢
ビットステーション
ブルードリームジャパン
ミスターエクスチェンジ
BMEX
bitExpress
https://www.businessinsider.jp/post-161448
認可済みのザ●フもかなりアレらしいが(小声)
【みなし業者16社】
コインチェック
みんなのビットコイン
Payward Japan
バイクリメンツ
CAMPFIRE
東京ゲートウェイ
LastRoots
deBit
エターナルリンク
FSHO
来夢
ビットステーション
ブルードリームジャパン
ミスターエクスチェンジ
BMEX
bitExpress
https://www.businessinsider.jp/post-161448
272承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:15:05.81ID:ufyj+7l+ Wrappy(ラッピー)次世代型暗号技術SNS プラットフォーム ×Proteusion(プロテーション)次世代型暗号通貨 分散 管理型暗号通貨2.0.の中で使えるPTSという通貨が3月末くらいまで招待コードを入れると100枚無料でもらえるよ!
https://twitter.com/tukashin112/status/961215416038178816
https://twitter.com/tukashin112/status/961215416038178816
273承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:16:08.96ID:PmhxjXqU XEMはともかくオルトコイン移させろやボケ
274承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:16:16.49ID:j+AmmpNi ・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
275承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:16:49.77ID:a9JmtbHL 和田達はネムがパクられてから1300億円の通貨をよそに逃している
倒産したら業務上横領資産隠し等、テルミクラブみたいに逮捕されるわ
倒産したら業務上横領資産隠し等、テルミクラブみたいに逮捕されるわ
276承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:16:57.25ID:L9gQ/HH5 あれ以来、和田と大塚は見かけないが、まずは表に出て現状を話すべきだと思うよ。時間がかかるにしても出るのと出ないのでは全然違う。
それすらしないということは・・・・。って憶測を呼んで当然。
CC民ではないが、最低限現状報告を日々してあげろよ
それすらしないということは・・・・。って憶測を呼んで当然。
CC民ではないが、最低限現状報告を日々してあげろよ
277承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:17:29.03ID:neYBYIVn 出金依頼しました
これでお金帰ってくるんですね
これでお金帰ってくるんですね
278承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:17:38.21ID:ZjNTv07p 一番のカギは数百億の資産盗まれても被害届出さないというCCの態度だろう
あれはあくまでも警察に相談に行ったそうだから
あれはあくまでも警察に相談に行ったそうだから
279承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:17:46.50ID:wuX5WCg0 金融庁の連中に仮想通貨とかブロックチェーンとか理解できんのかね
280承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:18:16.35ID:OPUHhR5j >>267
客の日本円で勝手に仮想通貨買って爆益ウェーイとかやってても大丈夫なの?
客の日本円で勝手に仮想通貨買って爆益ウェーイとかやってても大丈夫なの?
281承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:18:29.83ID:xDFuXf7h >>275 換金できないように💩投げつけとけ NEM以外にはできないのかw
282承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:18:45.10ID:Iobv7dAL 金融庁は調査の進捗状況を報告しろや!
283承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:19:00.26ID:xDFuXf7h >>280 ばれなきゃね 帳簿の辻褄があえば
284承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:19:01.55ID:lW0RQrUa 鬱で仕事ミス連発、もうだめだ。
285承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:19:05.14ID:JribTO93 で、お前ら
引き出せたの?w
引き出せたの?w
286承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:19:06.45ID:8I552287 JK17さんに警察から依頼が来たんじゃなかったっけ?
288承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:19:30.86ID:Sr5d1tZ/ いよいよスレの勢いも減速してんな
百万越えのブチキレてデモでもしてくれ
和田もはよ会見するなりしろ
百万越えのブチキレてデモでもしてくれ
和田もはよ会見するなりしろ
289承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:19:52.74ID:aiImi90K >>265
複数の取引所に立ち入り検査が予定されてるから今はなるべく買わない方がいいかもしれんよ
金融庁は週内にも、複数の仮想通貨交換事業者に改正資金決済法に基づき、立ち入り検査する方針だ。
CC(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000
複数の取引所に立ち入り検査が予定されてるから今はなるべく買わない方がいいかもしれんよ
金融庁は週内にも、複数の仮想通貨交換事業者に改正資金決済法に基づき、立ち入り検査する方針だ。
CC(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000
290承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:20:01.85ID:+anTSMw0 なんか実態は全盛期のRMT業者に毛が生えたレベルの危機管理意識だった気がしてきたわ
たぶん去年でこんなに膨れ上がるとは思わなかっただろし
たぶん去年でこんなに膨れ上がるとは思わなかっただろし
291承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:20:08.41ID:1oG6KwEq292承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:20:10.32ID:wuX5WCg0 金融庁の連中今は火葬通過について和田さんに講義受けてる最中なんじゃねーの
あまりにも音沙汰なさすぎだわ
あまりにも音沙汰なさすぎだわ
293承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:20:13.02ID:/G8WiRtf >>277
訴訟起こさないと帰ってこんぞ
訴訟起こさないと帰ってこんぞ
295承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:20:58.82ID:zdMFqvdc お前ら1週間なにやってたんだって話になるし、さすがに週末には出金や再開、あるいは廃業や身売りについての進捗状況を会社発表あるよな。
まともな会社なら。
まともな会社なら。
296承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:21:21.55ID:MZkNtfVE コインチェックを騙った詐欺の注意喚起はコインチェックがするべきじゃないの?
297承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:21:52.99ID:CmoLmapO 返すものが無いのかなあ
298承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:22:19.10ID:JHIdMpoU 諦めろお前らwww
299承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:22:19.38ID:OPUHhR5j 和田が仮想通貨について知ってるわけないだろ
ただのアプリ開発者()だぞ
ただのアプリ開発者()だぞ
300承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:22:53.24ID:vk9t1z2n コインチェック民さ心療内科で安定剤と眠剤処方してもらったがいいぞ。
目覚め最悪だが、精神崩壊するよりマシだろ。
目覚め最悪だが、精神崩壊するよりマシだろ。
301承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:23:03.56ID:mUFLDu2A302承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:23:22.38ID:t4oPiqFn 頭CC民が金融庁バカにするのは笑うわ
303承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:23:31.03ID:JHIdMpoU 会社のやつが和田って名前だけで金返せってからかわれてる。和田を許すな
304承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:23:43.61ID:Cz9HHPVi もう金の事はいいだろ
今は犯人探しが面白いんだよ
金金言ってる奴はトレンドに乗れてない思考停止だわ
今は犯人探しが面白いんだよ
金金言ってる奴はトレンドに乗れてない思考停止だわ
305承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:23:59.45ID:/Ykq7Dkn もしかしてココで営業してるハイエナ弁護士がいる?
306承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:24:25.90ID:Iobv7dAL 和田サンはただのカイジみたいな遊びをしてるだけの素人さんだろ
307承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:24:28.59ID:Lh/U2kbh まだ取引出来なくて出金停止中なの?
308承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:25:00.66ID:CAyJtz0E CCアプリは見やすいからダラダラ潰れるまで頑張ってほしい
309承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:25:13.27ID:4dhoksVx >>286
部屋から出たくないのでお断りしましたって言ってなかったっけ?
部屋から出たくないのでお断りしましたって言ってなかったっけ?
310承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:25:26.55ID:PVs7nQCw >277
出金要請が想定の補填額を軽く凌駕いたしましたので、ご通告致します。
この場合、契約条項に○○により、弊社での返済義務を一切放棄する旨、ご了承いただけますよう
伏してお願い申し上げます。
以降の交渉につきましては、法的案件に鑑み、対応致しますの宜しくお願い申し上げます。
出金要請が想定の補填額を軽く凌駕いたしましたので、ご通告致します。
この場合、契約条項に○○により、弊社での返済義務を一切放棄する旨、ご了承いただけますよう
伏してお願い申し上げます。
以降の交渉につきましては、法的案件に鑑み、対応致しますの宜しくお願い申し上げます。
311承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:25:31.72ID:N3NLouDX >>303
小学生みたいだなwどんな低レベルの零細だよw
小学生みたいだなwどんな低レベルの零細だよw
312承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:25:46.39ID:rJesl6W/ 俺はもう出金できなくてもいいよ
その代り税金は払わせてもらう
その代り税金は払わせてもらう
314承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:26:28.65ID:7yqYPh+v てかまだ進展ないん?(笑)
13日に倒産発表かな?
てかガチホされても何も出来ないチキン頭CC民
13日に倒産発表かな?
てかガチホされても何も出来ないチキン頭CC民
316承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:27:09.74ID:N3NLouDX >>293
弁護士も必死w
弁護士も必死w
317承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:27:22.98ID:OPUHhR5j 日付つきの取引履歴が見れなくなってるから申告できないってマジ?
318承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:27:45.01ID:kX3qDo4H 1週間前に問い合わせで出金申請の履行をお願いしたけど対応なし、返事はテンプレ。
少額訴訟するしかないよな。
証拠は出金申請履歴を印刷で良いのかしら
少額訴訟するしかないよな。
証拠は出金申請履歴を印刷で良いのかしら
319承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:27:57.03ID:Y2U2Omir >>312
カッコいい(>_<)
カッコいい(>_<)
320承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:28:01.49ID:8a74i/E2 犯人がネムを格安で販売してるらしいけど、みんなはもう買い戻した?
321承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:28:13.53ID:dIGbNbsI NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
ツィッターで罵倒されたオバさんか?
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
ツィッターで罵倒されたオバさんか?
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
322承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:28:19.90ID:bXJUX2Mp てか税金用意したか?
323承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:28:27.19ID:jBypidZ8 出金はできません
でも税金は払ってください
もちろん雑損控除はありません
お前らキレていいと思うよ
でも税金は払ってください
もちろん雑損控除はありません
お前らキレていいと思うよ
324承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:29:01.03ID:bXJUX2Mp 2月の支払大丈夫か?
325承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:29:14.10ID:vNimKbXU >>289
31業者中複数って結構な確率な気が・・・
31業者中複数って結構な確率な気が・・・
326承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:30:04.08ID:FiC0ksIT メシウマ坊共って見てて哀れだな。
CCショックの動向によって、日本の経済活動の今後に及ぼす影響の甚大さが全く理解できて無いようだ。
CCは絶対破綻する!ザマミロwっ、いい勉強になったなw、等とここで放言して喜んでいるその情弱ぶり加減は、バカの壁通り越して線虫の壁レベル。
今回のCCショックを、MtGOXや豊田商事等既存のバカでも知ってる事例を基にして、破綻しる!破綻しる!って煽るのは恥ずかしいからやめた方がいい。
リップルネットワークを使った小口決済、国債の利子付暗号通貨発行のフィンテック等、法定通貨の流動性を加速する暗号通貨技術推進のロードマップが、
国策レベルで現在進行形で進められている背景下で、日本がリードする数少ない仮想通貨市場等を合わせて、もしもCCが破綻する事によるその影響は計り知れない。
CCショックは「580億円相当のネム流出」って言葉だけが独り歩きしているが、CC顧客が持っていたビットコイン、イーサリアム、XRPはじめ仮想通貨の凍結直前の総額は何兆円あったのか見当もつかないけど、
とにかくとんでもない数値である事は、時価総額10位のネムの保有者数が26万人で総額580億という数値からもその途方もない大きさを推測できる。数兆なのか数十兆なのか。
さらには、今、貴重なのは世界で余りまくっているカネなんかより情報。その貴重な仮想通貨肯定派100万人分の、鮮 明 な 顔 写 真 付の顧客情報と数兆円(数十兆円?)の資産を、はい破綻です。1円も帰ってきません、終わり。
解散。ちゃんちゃん。で無に帰して終わらせられると本気で思ってるとしたらホントめでてーぞ。
前代未聞の事件には前代未聞の結末が待っているよ。知らんけど。
CCショックの動向によって、日本の経済活動の今後に及ぼす影響の甚大さが全く理解できて無いようだ。
CCは絶対破綻する!ザマミロwっ、いい勉強になったなw、等とここで放言して喜んでいるその情弱ぶり加減は、バカの壁通り越して線虫の壁レベル。
今回のCCショックを、MtGOXや豊田商事等既存のバカでも知ってる事例を基にして、破綻しる!破綻しる!って煽るのは恥ずかしいからやめた方がいい。
リップルネットワークを使った小口決済、国債の利子付暗号通貨発行のフィンテック等、法定通貨の流動性を加速する暗号通貨技術推進のロードマップが、
国策レベルで現在進行形で進められている背景下で、日本がリードする数少ない仮想通貨市場等を合わせて、もしもCCが破綻する事によるその影響は計り知れない。
CCショックは「580億円相当のネム流出」って言葉だけが独り歩きしているが、CC顧客が持っていたビットコイン、イーサリアム、XRPはじめ仮想通貨の凍結直前の総額は何兆円あったのか見当もつかないけど、
とにかくとんでもない数値である事は、時価総額10位のネムの保有者数が26万人で総額580億という数値からもその途方もない大きさを推測できる。数兆なのか数十兆なのか。
さらには、今、貴重なのは世界で余りまくっているカネなんかより情報。その貴重な仮想通貨肯定派100万人分の、鮮 明 な 顔 写 真 付の顧客情報と数兆円(数十兆円?)の資産を、はい破綻です。1円も帰ってきません、終わり。
解散。ちゃんちゃん。で無に帰して終わらせられると本気で思ってるとしたらホントめでてーぞ。
前代未聞の事件には前代未聞の結末が待っているよ。知らんけど。
327承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:30:09.40ID:U3fsVWas >>306
カイジみたいな遊びしてるガイジだったが
カイジみたいな遊びしてるガイジだったが
328承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:30:41.40ID:mUFLDu2A 弁護士に相談しろと書かれるのがよほど都合が悪いのかな?
弁護士通しての返還申請は何もしなかった他者より優先されるから損することは何も無いのに
弁護士通しての返還申請は何もしなかった他者より優先されるから損することは何も無いのに
329承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:30:52.11ID:6dKhay2H 返金お断りします
お断りします
ハ,,ハ ハ,,ハ
⊂( ゚ω゚ )゚ω゚ )つ-、
/// / /_/:::::/ 返金お断りします
|:::|/⊂ヽノ⊂ヽノ|:::| /」 お断りします
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ | |
| |-----------| |
お断りします
ハ,,ハ ハ,,ハ
⊂( ゚ω゚ )゚ω゚ )つ-、
/// / /_/:::::/ 返金お断りします
|:::|/⊂ヽノ⊂ヽノ|:::| /」 お断りします
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ | |
| |-----------| |
330承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:31:05.40ID:6GPjXRt4 お前ら煽られまくって頭おかしくなってるが会社の資産が全てゼロになってるわけねえだろ
客が入れてた日本円やら会社の日本円に会社の仮想通貨がたんまりあるわ
それを倒産持ち逃げフィニッシュさせないために金融庁が超絶スーパーダッシュ決めてカチ込んだんだぞ
今回の早さはGJすぎるわ
客が入れてた日本円やら会社の日本円に会社の仮想通貨がたんまりあるわ
それを倒産持ち逃げフィニッシュさせないために金融庁が超絶スーパーダッシュ決めてカチ込んだんだぞ
今回の早さはGJすぎるわ
331承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:31:22.97ID:JNAfkdJv お前らが渡した金がアングラに流れて不正取引に使われるのか胸熱やな
332承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:31:41.98ID:ajNRTY9t コインチェックに黒い噂。半年前に本誌が指摘していた「運用の闇」=山岡俊介
2018年2月8日
http://www.mag2.com/p/money/374624 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2018年2月8日
http://www.mag2.com/p/money/374624 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
333承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:31:51.05ID:C5NR1DHD むしろ倒産なら一部は何年かすれば帰ってくるから安心なのでは
334承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:32:39.06ID:bXJUX2Mp >>326
長文で何をほざいてるの?
長文で何をほざいてるの?
336承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:32:46.16ID:aiImi90K ゴールドマン・サックス投資調査世界責任者「大半の仮想通貨は現在のままの形で生き残ることはないだろう」
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
試されるガチホ信仰!!!
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
試されるガチホ信仰!!!
337承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:33:11.20ID:h06NhT+L >>330
それに対して金融庁がケツを持つべき!金融庁が報告すべき!とかアホが多すぎるよな
それに対して金融庁がケツを持つべき!金融庁が報告すべき!とかアホが多すぎるよな
338承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:33:18.38ID:JHIdMpoU 養分は夢だけ見て金払えw
339承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:33:26.67ID:7506WEYC 13日に返金される可能性 0.5%
340承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:33:47.78ID:vNimKbXU >>336
信仰も何もガチホ以外許されないんですが
信仰も何もガチホ以外許されないんですが
341承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:33:50.66ID:Iobv7dAL 常駐してる金融庁の10人も、コインチェックのオフィスでゴロゴロくつろいでるのかなぁ
342承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:03.21ID:JHIdMpoU >>311
コインチェックって会社だよ
コインチェックって会社だよ
343承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:50.01ID:3UuvnqSb 官房機密費でほてんしてやったら?
安倍も都合悪いやろ。
こんな無策を放置してたんだからね
しかも2017年7月にはビットコインの消費税撤廃したらしいし。
あの頃からバブルが始まったやろ?
安倍の罪は重い
安倍も都合悪いやろ。
こんな無策を放置してたんだからね
しかも2017年7月にはビットコインの消費税撤廃したらしいし。
あの頃からバブルが始まったやろ?
安倍の罪は重い
344承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:58.35ID:6s9fmrkM もう確定申告に間に合わないのは確定っぽいな
いっそ今年度中の返金は無理ですって言って楽にさせてやれよ
いっそ今年度中の返金は無理ですって言って楽にさせてやれよ
345承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:35:09.89ID:+IKoJee2 アンリさんを全力で何がなんでも擁護する会を作って
お前らの手先から守るべき
お前らの手先から守るべき
346承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:35:18.55ID:R45EcNS6 安倍が毎年見知らぬ外国のどこかに捨ててくる金と
無駄に高すぎる国会議員の給料の一部を
返金に当てれば一気に解決するよね
無駄に高すぎる国会議員の給料の一部を
返金に当てれば一気に解決するよね
347承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:35:33.26ID:bXJUX2Mp 認可おりてないコインチェック選んでババ掴まされたら国の責任、日本に住んでながら円を信用しないで仮想通貨に手を出してババ掴まされたら国の責任って筋が通るとでもお考えでww
348承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:35:55.50ID:wtyUi4MZ しかしほんと続報ないねここ
350承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:36:07.41ID:3UuvnqSb 最終的には安倍麻生の責任論にならねえのか?
351承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:36:09.04ID:3EjWRut+ 客の日本円で高値掴みした仮想通貨が資産のほとんどだったら全額は返ってこないよね
352承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:36:13.79ID:Iobv7dAL353承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:36:44.96ID:/Ykq7Dkn >>328
弁護士使った場合と、そのまま待った場合で額変わるの?
なんか弁護士通さないで出金しろよゴラァ!みたいな訴訟は
弁護士通さないほうが早くできてたよね?
被害者(笑)弁護団はまだ訴訟検討中だったような?
相手は国内大手の弁護士事務所が付いてるんだから、そこに喧嘩売れる弁護士はどれくらいいるんだろうねw
弁護士使った場合と、そのまま待った場合で額変わるの?
なんか弁護士通さないで出金しろよゴラァ!みたいな訴訟は
弁護士通さないほうが早くできてたよね?
被害者(笑)弁護団はまだ訴訟検討中だったような?
相手は国内大手の弁護士事務所が付いてるんだから、そこに喧嘩売れる弁護士はどれくらいいるんだろうねw
354承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:37:14.32ID:dIGbNbsI NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
ツィッターで罵倒されたオバさんか?
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
ツィッターで罵倒されたオバさんか?
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
355承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:37:16.00ID:Jli9rExE もう100万上限で全員に保障でいいだろ
億単位の奴は大損だが
億単位の奴は大損だが
357承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:37:38.99ID:QqqITLiR >>291
内閣法制局「金融庁が、エリート中のエリートだと...!」
内閣法制局「金融庁が、エリート中のエリートだと...!」
358承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:38:04.63ID:bmUE9FfQ 訴訟したとして倒産寸前の会社に
偏頗弁済になる判決出すことってあるんか?
2〜3日で終わるわけでないし結局比例分配になるんじゃないんか?
弁護士他詳しい人いる?
偏頗弁済になる判決出すことってあるんか?
2〜3日で終わるわけでないし結局比例分配になるんじゃないんか?
弁護士他詳しい人いる?
359承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:38:08.13ID:bXJUX2Mp >>350
自己責任を他人に転換か?お花畑の脳ミソらしい考えやねw
自己責任を他人に転換か?お花畑の脳ミソらしい考えやねw
360承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:38:37.73ID:h06NhT+L >>346
なんで税金でアホの尻拭いしなきゃいけねーんだよ
なんで税金でアホの尻拭いしなきゃいけねーんだよ
361承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:38:50.15ID:dIGbNbsI NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
ツィッターで罵倒されたオバさんか?
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
ツィッターで罵倒されたオバさんか?
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
362承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:38:58.15ID:F6QsHvUO 訴訟に向けて動き出してる人達を馬鹿にしてる奴いるけど、このスレに張り付いてるだけだと何も返って来ねえぞ。こういうのってマジで先着順だからな
363承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:39:11.10ID:vNimKbXU 国の認可下りてない業者でやってた以上自己責任だろ
闇カジノで大損こいたから補填しろって言ってるのと変わらん
闇カジノで大損こいたから補填しろって言ってるのと変わらん
364承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:39:18.30ID:KwrX50LE もうコインチェックと顧客がどうにもならないことはとっくに判明していて、
なるべく金融庁が責められない形に落ち着くように色々やってる感じかな
なるべく金融庁が責められない形に落ち着くように色々やってる感じかな
365承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:40:00.48ID:3UuvnqSb もしも債務超過やったら官房機密費で補填したら解決
秘密だからわからない。
国民からの批判もない。
消えた額が500億円程度なら可能やろw
秘密だからわからない。
国民からの批判もない。
消えた額が500億円程度なら可能やろw
366承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:41:08.04ID:bmUE9FfQ367承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:41:10.80ID:/aSXwOJl 内部告発あったんだろ?
ハッカーは自作自演で、関係者は10億貰って退職したんだろ?
ハッカーは自作自演で、関係者は10億貰って退職したんだろ?
368承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:41:31.15ID:F6QsHvUO 税金で補填どころか課税されるんだよ。まだ甘ったるい夢見てんのか
370承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:42:07.83ID:vNimKbXU 無認可業者で今後取り締まり厳しくするって方向示すためにコインチェックは見せしめにされると思うぞ
国が補填する訳ない
むしろ「投機は自己責任。今後も同じ」って態度を示すの解り切ってるやん。
金融庁は落としどころを考えてるだけだ
国が補填する訳ない
むしろ「投機は自己責任。今後も同じ」って態度を示すの解り切ってるやん。
金融庁は落としどころを考えてるだけだ
372承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:42:19.61ID:wuX5WCg0 金融庁って財務省に行けなかった落ちこぼれ無能集団だぞ
ブロックチェーンとか理解できんだろ
ブロックチェーンとか理解できんだろ
373承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:42:43.51ID:bXJUX2Mp375承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:42:47.74ID:x428LEjw >>366
制限付き出金を長期でやられるとそうも言っていられない話になる
制限付き出金を長期でやられるとそうも言っていられない話になる
376承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:43:08.53ID:mUFLDu2A377承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:43:15.53ID:N3NLouDX 取りあえず、粗で債務超過を確定して13日に破産申請が濃厚だな
378承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:43:27.93ID:R45EcNS6 もうこの際金の返却は1000億歩譲って諦めるとして
和田とCC社幹部連中の惨たらしく壮絶な最期を見届けるしか納得できない
返金どうのよりああいうクソボンクラゴミムシどもがのうのうと生きていられることの方が許せない
和田とCC社幹部連中の惨たらしく壮絶な最期を見届けるしか納得できない
返金どうのよりああいうクソボンクラゴミムシどもがのうのうと生きていられることの方が許せない
379承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:43:43.66ID:h06NhT+L >>369
ほかにCCレベルの会社があったとこでCC使ってた奴の自業自得なんは変わらんで
ほかにCCレベルの会社があったとこでCC使ってた奴の自業自得なんは変わらんで
380承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:43:54.53ID:aiJS2tdv >>372
少なくとも君より遥かに優秀だろうけど
少なくとも君より遥かに優秀だろうけど
381承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:43:54.91ID:U7Nm6ynA382承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:44:13.37ID:mfN7LmoE 全員に100万補填賛成
億単位の損出してるやつなんかどうせ無くなっても生活はできるし
生活がやばくなるのに100万以上入れてるガイジは淘汰される
いいことづくしじゃん
それすらされない可能性の方が高いけど
億単位の損出してるやつなんかどうせ無くなっても生活はできるし
生活がやばくなるのに100万以上入れてるガイジは淘汰される
いいことづくしじゃん
それすらされない可能性の方が高いけど
383承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:44:26.82ID:ChVAdhlC384承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:44:46.34ID:Di+iSfYs 確定申告のエビデンスって全取引履歴でいいんかね
なんか指値のキャンセルとかも載ってるが
なんか指値のキャンセルとかも載ってるが
385承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:45:02.37ID:9/iGhRRN コインチェックは金融庁に登録蹴られてるから国の責任は全くないね
蹴られてる取引所を選んだひとの不注意だね
蹴られてる取引所を選んだひとの不注意だね
386承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:45:22.60ID:1EV0A/nM 100万保証とかクソ雑魚貧乏乞食が寄ってくる
387承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:45:36.45ID:ZkWB9HJ9 大手の企業信用調査データによれば、同社のビットコイン取引額は16年3月期現在、月間160億円を突破しているが、大半は投資目的で決裁に使われるのは1%程度とのことだ。
もし、今回の件を受け投資家が出金を求めれば対応できないのではないか――
http://www.mag2.com/p/money/374624 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
もし、今回の件を受け投資家が出金を求めれば対応できないのではないか――
http://www.mag2.com/p/money/374624 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
388承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:45:41.21ID:5iR8UADw こいつらを税金で救うならその金で氷河期世代を救った方が納得できるけどな
389承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:45:46.81ID:HaDxq7j8391承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:46:23.01ID:KwrX50LE 今回は弁護士を使おうと自分でやろうと
結果はあまり変わらんのでは
過払いのあれと同じで
結果はあまり変わらんのでは
過払いのあれと同じで
392承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:46:34.18ID:vNimKbXU てるみくらぶみたいに一人2千円とかが落としどころになるんじゃないのw
393承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:46:46.90ID:dIGbNbsI NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
ツィッターで罵倒されたオバさんか?
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
ツィッターで罵倒されたオバさんか?
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
394承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:46:56.81ID:HaDxq7j8 ああすまん
バカは迷惑産み出すんだったな
訂正するわ
バカは迷惑産み出すんだったな
訂正するわ
396承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:47:08.24ID:bXJUX2Mp てか陰キャが金持ちたいあまり勘違い拗らせたら痛い痛い、何の行動も起こさないでネットで自己保護の書き込みして満足感得てんだもんな情けない
397承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:47:35.36ID:goxNBeDS お前らまだ返してもらってないんだ
勢いないし和田許されたも同然やな
勢いないし和田許されたも同然やな
398承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:47:43.23ID:h06NhT+L399承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:47:58.03ID:ZkWB9HJ9 仮想通貨、儲かるかもしれないけどいい話ないねえ
400承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:48:05.91ID:F6QsHvUO >>395
お前は的外れなことしか言わねえなぁ
お前は的外れなことしか言わねえなぁ
402承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:48:26.02ID:/Ykq7Dkn403承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:48:33.00ID:5iR8UADw 成年被後見人レベルなら確かに返金してもらえるなwwww
404承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:48:53.55ID:lW0RQrUa どうせ帰ってきても価値暴落してるしどうでもよくなってきた
405承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:49:06.21ID:6dKhay2H >>348
人の噂も七十五日
沈静化するのを待っているんだよ
「俺たちのCCはまだはじまったばかりだ!!」
絶対に会社復活企んでるぞ。なにしろ濡れ手で粟の巨額の儲けを得た連中だからな
こんなおいしい商売、そうそう無いから
あと、こんなに騙されやすいチョロい消費者は逃す手はない
まだまだ搾り取れるぜ〜〜〜!
人の噂も七十五日
沈静化するのを待っているんだよ
「俺たちのCCはまだはじまったばかりだ!!」
絶対に会社復活企んでるぞ。なにしろ濡れ手で粟の巨額の儲けを得た連中だからな
こんなおいしい商売、そうそう無いから
あと、こんなに騙されやすいチョロい消費者は逃す手はない
まだまだ搾り取れるぜ〜〜〜!
406承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:49:13.31ID:+gDUdlLX >>330
おおまか同意
おおまか同意
407承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:49:17.86ID:BYynVTJd とりあえず13日までなんもなさそうだな。
日々憂鬱だけど出勤するしかないのよね。
日々憂鬱だけど出勤するしかないのよね。
408承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:49:27.72ID:3UuvnqSb 何が自己責任や!!
暴落の損失なら自己責任やが、取引所の不祥事での損失だろ?
一緒にすんなよ!
暴落の損失なら自己責任やが、取引所の不祥事での損失だろ?
一緒にすんなよ!
409承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:50:00.41ID:j8VQ397V おい今どうなってるの
410承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:50:37.98ID:h06NhT+L >>408
誰かに無理矢理その取引所を使わされたんですかぁ?
誰かに無理矢理その取引所を使わされたんですかぁ?
411承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:50:39.46ID:KwrX50LE412承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:50:41.86ID:+IKoJee2 アンリって何なんこいつ?
コインチェック関連のツイート消したり
この人に関する記事も消えていったり
こそこそしやがって
株主ならもっと堂々してろや
みっともねーことすんなよ
コインチェック関連のツイート消したり
この人に関する記事も消えていったり
こそこそしやがって
株主ならもっと堂々してろや
みっともねーことすんなよ
413承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:51:17.87ID:bmUE9FfQ 13日で倒産発表だっていう一方で訴訟起こせっておかしいだろ
倒産だったら裁判起こしたとこで比例配分じゃん
倒産だったら裁判起こしたとこで比例配分じゃん
414承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:51:18.85ID:ZkWB9HJ9 >>408
部外者だがわかる
部外者だがわかる
415承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:51:44.84ID:ChVAdhlC 一般論の話しようとしても少し救済寄りに聞こえたとたんCC民認定みたいなただの罵倒煽りになるから文字通り話にならんな
まさに「バカって言う方がほんとのバカ」を地で行ってるスレでわろた
まさに「バカって言う方がほんとのバカ」を地で行ってるスレでわろた
416承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:51:57.97ID:MxDpQyRS なんか進展あった?
わいの10万は13日までお預け?
わいの10万は13日までお預け?
417承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:52:10.66ID:/G8WiRtf 少額訴訟なら自分でもちょっと調べりゃできるし
やったらええぞ勉強になる
やったらええぞ勉強になる
418承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:52:13.58ID:+gDUdlLX >>380
その通り
その通り
419承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:52:17.34ID:OLh02I3L420承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:52:19.20ID:bXJUX2Mp >>408
その国の認可していないサークルノリの取引所に大事な大事な日本円を預けたのは誰?ww
その国の認可していないサークルノリの取引所に大事な大事な日本円を預けたのは誰?ww
421承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:53:06.65ID:JPh1MfBp 金融庁、15時からか?
422承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:53:11.06ID:KwrX50LE423承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:53:34.45ID:x428LEjw425承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:53:45.73ID:h06NhT+L >>415
涙拭けよCC民
涙拭けよCC民
426承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:53:47.74ID:N3NLouDX >>413
慰謝料請求
慰謝料請求
428承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:54:05.74ID:5iR8UADw >>417
これな、知識や経験こそ仮想通貨よりも先に行うべき投資かもしれん
これな、知識や経験こそ仮想通貨よりも先に行うべき投資かもしれん
429承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:54:14.78ID:Fy1fTLPK まぁ取引所の盗難リスクは常々言われてたし、みなしのとこ使ったんだからしょうがないね
430承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:54:20.12ID:xDFuXf7h 予想
金融庁「えー今検査中です。13日にまた報告します以上」
金融庁「えー今検査中です。13日にまた報告します以上」
431承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:54:21.70ID:KwrX50LE >>419
相変わらずカッコいい仕上がり
相変わらずカッコいい仕上がり
432承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:54:41.34ID:bXJUX2Mp433承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:54:44.34ID:t4oPiqFn 税金で救済しろって話のどこが一般論なんだ?
435承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:55:40.50ID:vNimKbXU 国の責任に摩り替えるのがおかしい
てるみくらぶの被害者の会もそんなこと言い出してから世間の話題から消えとったな
てるみくらぶの被害者の会もそんなこと言い出してから世間の話題から消えとったな
438承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:56:00.74ID:q84FTKI0 救済とかどうでもいいんだが
1月26日の出金が手続き中のままっておかしいだろ
何とかしろ
1月26日の出金が手続き中のままっておかしいだろ
何とかしろ
439承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:56:01.36ID:5iR8UADw 一般人の大多数は仮想通貨を理解してないから救済どころかナニソレ?状態だからな
それよりもハレノヒ!ハレノヒ!北朝鮮美女軍団! とかそんなノリだぞ
それよりもハレノヒ!ハレノヒ!北朝鮮美女軍団! とかそんなノリだぞ
440承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:56:06.37ID:HASJg8NE 自己責任とは思わないし本当に可哀想だからなるべく資産戻してあげてほしい
けど今裁判起こそうとしてないやつは万に一つも返ってこないだろうなあとも思う
裁判起こしても戻ってくるかは怪しいけど
けど今裁判起こそうとしてないやつは万に一つも返ってこないだろうなあとも思う
裁判起こしても戻ってくるかは怪しいけど
441承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:56:15.21ID:OPUHhR5j 昨日共同通信の記事出てただろ
早くても13日以降だから多分13日は何もない
13日はだたのあの報告の期限だし金融庁常駐してて報告もクソもないだろうし
早くても13日以降だから多分13日は何もない
13日はだたのあの報告の期限だし金融庁常駐してて報告もクソもないだろうし
442承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:56:34.69ID:OLh02I3L てるみくらぶ、はれのひ、コインチェックで画像作ってほしい
443承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:56:46.13ID:HaDxq7j8444承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:56:49.70ID:BBLf6Rmd ハーベスティングしてなかったようだし、コールドウォレットで保管してたのは本当なんじゃないかな
なのに誰かに盗まれたという事件だと思ったほうがいいんじゃないの
なのに誰かに盗まれたという事件だと思ったほうがいいんじゃないの
445承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:56:55.41ID:3LfNl0bj ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだCCスレ見てんよコイツら
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ギャハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだCCスレ見てんよコイツら
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ギャハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
447承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:57:01.04ID:kkjQGKk5 お前らのバーチャルマネーは消失した。良かった頃の記憶と共にな…
448承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:57:01.21ID:qT3sRfTS 泥棒金返せ
450承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:57:03.92ID:Tst20MfQ 和田もなんか経過報告しろよ
音声だけでいいから
和田ラジオや
音声だけでいいから
和田ラジオや
452承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:57:37.22ID:/Ykq7Dkn 弁護士は急いで頭CC民から着手金もらわないとねw
453承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:57:42.99ID:N3NLouDX >>434
騙される方がアホなんやろw
騙される方がアホなんやろw
454承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:57:46.72ID:h06NhT+L 誰かがなんとかしてくれると思って馬鹿みたいに口開けて上むいて待ってても落ちてくるのは鳥のフンくらいだぞ
455承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:57:54.73ID:PPygc5EZ こんなの税金で救済してたら、株やFXや、果てはソシャゲのガチャに大金突っ込んだヤツまで救済しないとならんだろ
投資も投機も自己責任
投資も投機も自己責任
456承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:58:14.83ID:N3NLouDX 書いてあるから鵜呑みにするって
ユトリそのものやんw
ユトリそのものやんw
457承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:58:42.07ID:5iR8UADw >>450
和田<コインチェックの興廃この1週間にあり。各員一層入金努力せよ
和田<コインチェックの興廃この1週間にあり。各員一層入金努力せよ
458承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:59:02.54ID:PPygc5EZ459承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:59:16.98ID:vNimKbXU そもそも仮想通貨自体があやふやなもので保証されてるとは言いがたい代物だしな
460承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:59:19.98ID:J7+Gd80t なんかスクープあったか?
461承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:00:07.29ID:DqXjnyCh 確かに世の中、金を踏み倒されて被害受ける人なんて山ほどいる
そんなのいちいち救済してられないし、する必要もないわな
そんなのいちいち救済してられないし、する必要もないわな
463承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:00:09.30ID:KwrX50LE いま急いで弁護士に着手金払っても
何が変わるもんでもないと思うが
何が変わるもんでもないと思うが
464承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:00:31.54ID:Tst20MfQ スクープより普通のアナウンスが欲しいよな
内容なくてもいいから1日1回くらいは進捗出せ
内容なくてもいいから1日1回くらいは進捗出せ
465承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:00:45.31ID:D8XBe4re466承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:00:53.69ID:PPygc5EZ 今の仮想通貨の殆どはそもそも電子データでしかないからな
ガチャで引く美少女キャラみたいなもんに、よく有り金全部突っ込むなと思う
ガチャで引く美少女キャラみたいなもんに、よく有り金全部突っ込むなと思う
467承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:01:07.12ID:vNimKbXU 豊田商事とかもっと悲惨な詐欺事件もあ有るが国から保障された試しなんて無いわな
468承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:01:11.29ID:PVs7nQCw こう言うのは速攻で訴訟なり弁護士なり立てて迫らないといけない
こうしていく間にもコインチェックからは資金がどんどん抜けていく
不正出金でなくとも、『人件費』『光熱費』『法人税』『社屋家賃』etc
どんどん目減りするぞ
給料なんて払ってる場合か!!って言うかもしれんが、給料カットしたら
此処の社員なんざ翌日から無断欠勤だぞ
それこそ業務が止まる
業務停止にしても存続にしても、とにかく、奴らにとっとと決断を迫れ
こうしていく間にもコインチェックからは資金がどんどん抜けていく
不正出金でなくとも、『人件費』『光熱費』『法人税』『社屋家賃』etc
どんどん目減りするぞ
給料なんて払ってる場合か!!って言うかもしれんが、給料カットしたら
此処の社員なんざ翌日から無断欠勤だぞ
それこそ業務が止まる
業務停止にしても存続にしても、とにかく、奴らにとっとと決断を迫れ
469承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:01:14.47ID:3EjWRut+ >>462
倒産に必要な財務関係の書類が作れないから手続きにも入れない説
倒産に必要な財務関係の書類が作れないから手続きにも入れない説
470承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:01:19.05ID:An53qPX/ なんか、あれだ
入試問題に不備があったのに
注意力があれば解けるとか判断力がないからとか言われるような気分
おまえ解いてないだろうと
入試問題に不備があったのに
注意力があれば解けるとか判断力がないからとか言われるような気分
おまえ解いてないだろうと
471承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:01:45.44ID:/G8WiRtf 金融庁も進捗なにも言わないってことはあまり騒ぎ大きくしなくないんやろかな
472承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:01:55.29ID:6GPjXRt4 客の日本円や仮想通貨は間違いなくあるし既に金融庁が抑えてるからこれの持ち逃げ倒産はない
ただ現金では間違いなく返済分は持っていないから自社資産をどうやって返済に当てるかを金融庁が指導してる
持ち逃げ倒産フィニッシュはないが客に返したあと倒産はあり得る
ただ現金では間違いなく返済分は持っていないから自社資産をどうやって返済に当てるかを金融庁が指導してる
持ち逃げ倒産フィニッシュはないが客に返したあと倒産はあり得る
473承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:02:02.50ID:KwrX50LE >>462
しかし出金解除したら待ったなしやろね
しかし出金解除したら待ったなしやろね
474承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:02:07.45ID:bXJUX2Mp まあ二次被害も多発だな「あなただけお返し出来る方法があります」で沢山の馬鹿が引っかかるんだろな、あー怖い怖い!
振り込め詐欺師たちがコインチェック救済詐欺の原稿製作中だわww
振り込め詐欺師たちがコインチェック救済詐欺の原稿製作中だわww
475承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:02:16.30ID:FMteoNmd コールドウォレットの件は嘘では無いやん?
「当社はBTCをコールドウォレットで管理しています」
と言っていただけやん?
「当社はBTCをコールドウォレットで管理しています」
と言っていただけやん?
478承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:02:52.06ID:Tst20MfQ479承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:04:00.36ID:IgMuAMy1 今ハロワにいる(´・ω・)
480承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:04:31.25ID:KwrX50LE >>474
名簿流出してたら沢山起きるだろうねえ
名簿流出してたら沢山起きるだろうねえ
481承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:04:33.90ID:vk9t1z2n482承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:05:06.38ID:PPygc5EZ いまのまま出金解除したら、間違いなく取り付け騒ぎになる
コインチェックのサービスが数秒で落ちるのが確実だから
オンラインでの出金はかなり難しいだろうな
何らかユーザー属性で分けて、段階的に出金できるようにしないと
コインチェックのサービスが数秒で落ちるのが確実だから
オンラインでの出金はかなり難しいだろうな
何らかユーザー属性で分けて、段階的に出金できるようにしないと
483承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:05:11.32ID:8fYPs7xd484承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:05:20.28ID:8I552287 >>479
がんば
がんば
485承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:05:36.84ID:DY/DHxGy わだっち行方不明
486承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:05:39.30ID:cln6hde2 通常の通貨は国の担保がある
↑
これは通貨として弱点でしかない・・・
国の担保を必要としない通貨が
技術的に可能だとすれば?
以上のような発想ができない人は
パソコンが流通し始めた頃に
そんなテレビにキーボードが付いた箱が
何の役に立つんだと言っていた
オールドタイプと同じ人間だよ(´・ω・`)
↑
これは通貨として弱点でしかない・・・
国の担保を必要としない通貨が
技術的に可能だとすれば?
以上のような発想ができない人は
パソコンが流通し始めた頃に
そんなテレビにキーボードが付いた箱が
何の役に立つんだと言っていた
オールドタイプと同じ人間だよ(´・ω・`)
487承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:05:42.72ID:pB8mTmPL 流出先の口座から7日以降、URLが記載されたメッセージが複数の口座に送られた。メッセージにはダークウェブのサイトのURLと「15%off」と記載され、ダークウェブのサイトには数千万円相当のネムをビットコインなど別の仮想通貨と交換できると英文で書かれていた
488承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:06:07.37ID:ViX3jL6X490承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:06:19.26ID:Tst20MfQ491承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:06:23.91ID:PqRZQtkq >>402
内容証明自体、何らかの法的効力を発生させるものじゃないよ。
隔地者間の意思表示は相手方に到達して初めて効力を有するから、契約の解除や請求の催告等の意思表示をする際、弁護士が配達証明付き内容証明を頻繁に使う。
裁判になった際、郵便局に控えのある書類と同一内容の書類が相手方に到達した事実を証明する証拠となるから。
費用自体は千円ぐらいだし、内容証明で請求の催告しても特に不利益はないから、やってみてもいいかなって感じ。
内容証明自体、何らかの法的効力を発生させるものじゃないよ。
隔地者間の意思表示は相手方に到達して初めて効力を有するから、契約の解除や請求の催告等の意思表示をする際、弁護士が配達証明付き内容証明を頻繁に使う。
裁判になった際、郵便局に控えのある書類と同一内容の書類が相手方に到達した事実を証明する証拠となるから。
費用自体は千円ぐらいだし、内容証明で請求の催告しても特に不利益はないから、やってみてもいいかなって感じ。
492承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:06:36.95ID:Kq4eNugB ネムの価値下がる
493承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:06:40.34ID:h06NhT+L 一般大衆の総意はこれだろ
「欲目が眩んだ奴が痛い目見た、ざまぁ」
「欲目が眩んだ奴が痛い目見た、ざまぁ」
494承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:06:43.08ID:N3NLouDX 金融庁が入ったから名簿の転売は防げたな
495承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:06:47.72ID:vNimKbXU496承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:08:01.60ID:h06NhT+L >>494
リモート接続でおうちから抜けちゃうけどな
リモート接続でおうちから抜けちゃうけどな
498承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:08:22.81ID:Tst20MfQ >>495
少なくともみなし業者のとこは全部逃げそうだねえ
少なくともみなし業者のとこは全部逃げそうだねえ
499承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:08:37.67ID:D2HnrnYz500承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:08:59.77ID:Tst20MfQ ちょっと前のトラック搬出がけっこう不気味だな
501承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:09:01.33ID:+Hpqo2CH 和田はショックとストレスから記憶喪失になりかねんな
502承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:09:08.65ID:h06NhT+L まぁ一番のアホはCC以外のみなし業者をまだ使ってる奴だよな
504承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:09:42.06ID:bXJUX2Mp てかもう2週間なのに被害者の皆さん呑気ですねw
505承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:10:11.44ID:8fYPs7xd >>493
それは正論
それは正論
506承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:10:13.74ID:Tst20MfQ >>502
CCがダメになったからZaifの口座作りました〜みたいなのTwitterで何人か見たわ
CCがダメになったからZaifの口座作りました〜みたいなのTwitterで何人か見たわ
507承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:10:29.99ID:q84FTKI0 出金出金!!サッサと出金!!!
509承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:11:16.25ID:PPygc5EZ >>490>>495
とりあえずどこかに買収してもらわない限り、スムーズな出金や取引継続は無理だろうな
金融庁的にはCC側でやることやれば、13日以前でも事業再開していいよ的な感じだったけど、まあどう考えても無理だよね
13日を過ぎても、簡単に再開される訳がない
とりあえずどこかに買収してもらわない限り、スムーズな出金や取引継続は無理だろうな
金融庁的にはCC側でやることやれば、13日以前でも事業再開していいよ的な感じだったけど、まあどう考えても無理だよね
13日を過ぎても、簡単に再開される訳がない
510承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:11:38.66ID:vNimKbXU CCの責任を国が責任取れって
なんか犯罪者は親にも責任あるってのと似たニュアンスを感じるな
なんか犯罪者は親にも責任あるってのと似たニュアンスを感じるな
511承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:11:45.35ID:h06NhT+L >>501
記憶にございませんが許されるのは政治家だけだぞ
記憶にございませんが許されるのは政治家だけだぞ
512承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:11:56.43ID:/G8WiRtf514承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:12:37.88ID:JP6cYy4V515承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:12:40.15ID:q84FTKI0 出金!!!出金!!!サッサと出金!!!しばくぞー!!!
516承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:12:43.18ID:QHPcjymG517承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:13:09.44ID:Tst20MfQ ビットコインもけっこう戻したけど上がったり下がったりで難易度がだいぶ上がってる感じだなあ
CC騒動が一段落ついたから再チャレンジ!みたいにやるとかなりやけどしそう
CC騒動が一段落ついたから再チャレンジ!みたいにやるとかなりやけどしそう
518承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:13:27.03ID:YCDT81Sz セキュリティ向上まじやってのかな?返金向上しろよ… 心配で胃が痛い
519承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:13:30.69ID:OovORdgB 裁判は確実だから返金はいつになるかもわからんな
そもそも返す金ないだろうし
そもそも返す金ないだろうし
520承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:13:38.18ID:wi7ldPqu もう出金はできないんじゃね
あきらめたほうがいいかも
あきらめたほうがいいかも
521承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:14:04.07ID:PVs7nQCw 被害者救済を国がするわけがない
喜ぶのは、CC被害者のみで大半の国民が納得しない
即ち、選挙に勝てなくなる
選挙対策上、国が救済することはありえない
喜ぶのは、CC被害者のみで大半の国民が納得しない
即ち、選挙に勝てなくなる
選挙対策上、国が救済することはありえない
522承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:14:35.45ID:OovORdgB 俺は500円残ってるけど諦めたぞ
523承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:14:52.73ID:/G8WiRtf 定期的に諦めさせようとする人が湧くのなんやねん
525承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:15:31.40ID:72zb4BVc ここでCC叩いてるやつは、東電の杜撰対応放射能おもらしで被害に合った福島県民に対しても、東電の言い分信じて自分でシステムを理解してない発電所のそばに住んだ奴らの自業自得で済ませるの?
企業がホットウォレットで1日2回しか確認してないこと知ってて預けたならさておき
企業の言い分を信じて騙される方が悪いってよくわからん
企業がホットウォレットで1日2回しか確認してないこと知ってて預けたならさておき
企業の言い分を信じて騙される方が悪いってよくわからん
526承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:15:41.95ID:h06NhT+L527承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:15:45.99ID:BBLf6Rmd 日本人が全員撤退してから再度海外で加熱し出すんだろうな
そしてまた日本人が遅れて飛びついて、そこで大暴落だろう
そしてまた日本人が遅れて飛びついて、そこで大暴落だろう
528承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:16:10.27ID:QHPcjymG 返ってこないならこないで早くしてくれた方が諦めて次行けるしはよして〜
529承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:16:39.30ID:bXJUX2Mp なぜ最初から仮想通貨手掛けた大口しか美味しい思いをしないと気がつかないの日本人?
出川組、メディア乗せられ組の悲惨な状況冷静に見つめなをせよ
出川組、メディア乗せられ組の悲惨な状況冷静に見つめなをせよ
530承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:17:42.30ID:q84FTKI0531承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:18:02.66ID:vNimKbXU 仮想通貨に限らんけど投資とかリスクの伴うものをTVで気軽に儲かるみたいに宣伝するなよとは思う
532承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:18:13.57ID:SG7wwRGe (^ω^)他人の不幸でメシがうまいおw
533承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:18:14.17ID:wA/EEY1a 今週から海外勢が戻ってきてるよ
日本の狼狽売りを美味しく頂いてるみたい
日本の狼狽売りを美味しく頂いてるみたい
534承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:18:27.66ID:N3NLouDX535承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:18:31.62ID:xOax/k9B 数日で解決します バンザイバンザイは何だったのか?
単にネム盗まれただけで他の通貨は大丈夫
現金も十分あるよ設定やろ
単にネム盗まれただけで他の通貨は大丈夫
現金も十分あるよ設定やろ
536承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:18:49.71ID:bmUE9FfQ537承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:18:53.23ID:JP6cYy4V >>525
東電から保証してもらった奴らは、仕事しないで金もらえるから毎日パチンコ三昧だけどね
東電から保証してもらった奴らは、仕事しないで金もらえるから毎日パチンコ三昧だけどね
538承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:19:05.92ID:h06NhT+L539承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:19:07.76ID:bXJUX2Mp540承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:19:10.58ID:wA/EEY1a 特に米国勢は12/22までに撤退して
今週頭から入り直すってやってるな
今週頭から入り直すってやってるな
541承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:19:35.74ID:HCHKvrnS542承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:19:44.76ID:Tst20MfQ >>537
ところがその金で仮想通貨を始めてしまったのです……
ところがその金で仮想通貨を始めてしまったのです……
543承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:19:51.26ID:vruUzEgZ >>522
潔いな
潔いな
544承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:20:47.40ID:vruUzEgZ545承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:21:19.67ID:5iR8UADw >>525
流石に原発ドカンさせて住めないのは気の毒だけど
恩恵を受けてた村は凄いもんだよ、あれ見ればリスク理解しろとは思う。
一番気の毒なのは恩恵も受けないで被害だけ被った地域
http://news.livedoor.com/article/detail/5496489/
村民だって、一方的な被害者意識持ってるわけではなかったからな忠告すると
流石に原発ドカンさせて住めないのは気の毒だけど
恩恵を受けてた村は凄いもんだよ、あれ見ればリスク理解しろとは思う。
一番気の毒なのは恩恵も受けないで被害だけ被った地域
http://news.livedoor.com/article/detail/5496489/
村民だって、一方的な被害者意識持ってるわけではなかったからな忠告すると
546承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:21:43.36ID:OD28tGkH547承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:21:46.09ID:QHPcjymG548承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:22:18.77ID:UGt9DB6n >>467
昼間のニュースで
女性が詐欺にあいさらにクレカだまされ取り上げられて勝手に使われてたとかやってたが
国から補償なんてあるわけなく自分の手で200万取り返そうとしてた。
この辺が普通ってことだよな
昼間のニュースで
女性が詐欺にあいさらにクレカだまされ取り上げられて勝手に使われてたとかやってたが
国から補償なんてあるわけなく自分の手で200万取り返そうとしてた。
この辺が普通ってことだよな
549承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:22:31.30ID:N3NLouDX 本来、未登録業者なんか金融庁も介入してくれんが
今回は規模がでかかったから世論もあるから動いただけ
今回は規模がでかかったから世論もあるから動いただけ
550承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:22:58.63ID:1PAEjBfk 今日か明日もしくは来週早々 重大発表会見の予定との
未確定情報の噂があるらしいとかないとか
未確定情報の噂があるらしいとかないとか
551承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:23:07.17ID:HCHKvrnS >>544
俺が何を信じたとでも?
仮想通貨の実運用で原理原則となるのは「送金者は秘密鍵の保有者である」という必要十分条件だからな
CCみたいに秘密鍵を第三者に盗まれてる(あるいは流出させた)時点で論外
俺が何を信じたとでも?
仮想通貨の実運用で原理原則となるのは「送金者は秘密鍵の保有者である」という必要十分条件だからな
CCみたいに秘密鍵を第三者に盗まれてる(あるいは流出させた)時点で論外
552承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:23:52.05ID:vruUzEgZ 金融庁も三連休休みたいから、もっと長引くよ
553承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:23:53.14ID:5iR8UADw >>550
20代〜70代の男性、若しくは女性と思われるヤメロwwww
20代〜70代の男性、若しくは女性と思われるヤメロwwww
554承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:24:32.14ID:PVs7nQCw 皆で>515を法的にも、デモでも、叫ばなければならない
全員で危急存亡の秋を叫んで窮状を訴えろ
時間がたてばたつほど、悪化する案件だぞ
アメリカやEUなら、デモくらい直後に勃発しているはずだ
玄関に集まってるだけじゃ解決しない
全員で危急存亡の秋を叫んで窮状を訴えろ
時間がたてばたつほど、悪化する案件だぞ
アメリカやEUなら、デモくらい直後に勃発しているはずだ
玄関に集まってるだけじゃ解決しない
555承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:24:32.31ID:vruUzEgZ >>551
ふーん
ふーん
556承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:24:33.61ID:MYGGLjvp 保険ないクレカなんてあんの
557承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:24:33.81ID:N25qOhTa558承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:24:51.65ID:Tst20MfQ Twitterとか見てると「仮想通貨でスッた金を仮想通貨で取り戻す!」みたいなのが多くて
他人事ながら大丈夫かなってなる
他人事ながら大丈夫かなってなる
559承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:24:52.36ID:PKy966js 気が狂う
560承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:25:31.07ID:mfN7LmoE >>525
にしてもちょっと取引所調べれば怪しいってわかるだろ
何ヶ月も金融庁審査中ですとか
ホームページに掲載されてるアットホームすぎる職場
時代を先取りしたような「自由」という職場はまだまだ日本では受け入れられてないんだよ
経営トップは社会経験無しの若造
何かやらかすのは決まってこういうフワフワ連中だしな
その点東電に関しては昔から積み上げてきた実績があるからな
少なくとも素人が調べてボロが出るような会社ではない
全然論点が違うと思うよ
そんな頭の悪さだから騙されんだよ
俺はCCとZAIFは絶対使わないって決めてたし
にしてもちょっと取引所調べれば怪しいってわかるだろ
何ヶ月も金融庁審査中ですとか
ホームページに掲載されてるアットホームすぎる職場
時代を先取りしたような「自由」という職場はまだまだ日本では受け入れられてないんだよ
経営トップは社会経験無しの若造
何かやらかすのは決まってこういうフワフワ連中だしな
その点東電に関しては昔から積み上げてきた実績があるからな
少なくとも素人が調べてボロが出るような会社ではない
全然論点が違うと思うよ
そんな頭の悪さだから騙されんだよ
俺はCCとZAIFは絶対使わないって決めてたし
562承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:25:49.22ID:dIGbNbsI NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
ツィッターで罵倒されたオバさんか?
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
ツィッターで罵倒されたオバさんか?
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
563承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:25:54.41ID:hPmMEj/M 入金した日本円が全額返ってこないと、和田も大塚も佐俣も、社員リストのやつらも、おれは一生許さんよ。
どこにいてもなにをしてても、常におれに監視されてると思って過ごせや。
おれ以外にも何万人もいるからな。だから日本円を返したほうがいい。
どこにいてもなにをしてても、常におれに監視されてると思って過ごせや。
おれ以外にも何万人もいるからな。だから日本円を返したほうがいい。
564承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:25:58.32ID:OovORdgB565承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:26:01.53ID:3ZltEKAd 社長らが海外に資金逃がしてたら何やっても勝てませんwww
566承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:26:04.71ID:BznbdINn ずっと待ての状態なんだよこの犬畜生どもめが
567承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:26:14.12ID:wi7ldPqu 金融庁は老人ばっかだから役にたたんぞ
568承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:26:14.27ID:BBLf6Rmd 巨大HYIPが倒れただけ、自己責任だよ
569承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:26:22.22ID:vruUzEgZ570承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:26:32.85ID:TywFWHDQ571承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:26:45.85ID:9JvF/XMF 元々、火葬通貨は全て自己責任が前提だからなあ
業者が杜撰なのも、あり得るで臨むのがプロ
実際セキュリティの話は昔からあるし、やらん連中の理由でもあったわ
業者が杜撰なのも、あり得るで臨むのがプロ
実際セキュリティの話は昔からあるし、やらん連中の理由でもあったわ
572承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:27:32.11ID:ho4mNnUK >>170
契約してたのは、あの記者会見してた筆頭株主のお二人ですかね?w
全容はこれから解明されていくんだろうけど、アプリで売買してたのが実際は架空の取引だったりしたら開発してるスタッフ達も知りませんでしたは通用しないだろうし完全にクリーンな従業員がどれくらいいたんだろうね
契約してたのは、あの記者会見してた筆頭株主のお二人ですかね?w
全容はこれから解明されていくんだろうけど、アプリで売買してたのが実際は架空の取引だったりしたら開発してるスタッフ達も知りませんでしたは通用しないだろうし完全にクリーンな従業員がどれくらいいたんだろうね
573承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:27:47.08ID:vruUzEgZ574承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:28:20.75ID:tfybvFxR ガチ干してるCC民に朗報
今後15年後には現在の価格の1000倍にはなってるとのイエスタディ研究所の発表が昨日ありました。
研究所所長によると、今後4年で200倍、100年後には1万倍になる見込みとのスパコン計算結果が出たとのこと。
ガチホできてる事に自信もっていいんやで
今後15年後には現在の価格の1000倍にはなってるとのイエスタディ研究所の発表が昨日ありました。
研究所所長によると、今後4年で200倍、100年後には1万倍になる見込みとのスパコン計算結果が出たとのこと。
ガチホできてる事に自信もっていいんやで
575承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:28:26.65ID:bXJUX2Mp >>563
てか今の段階で何の行動も起こさない人間がネットだけで大声吠えても惨めなだけやでww
てか今の段階で何の行動も起こさない人間がネットだけで大声吠えても惨めなだけやでww
576承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:29:02.04ID:TywFWHDQ >>566
日本人はこういう時にも暴動を起こさない、良く飼いならされた豚
日本人はこういう時にも暴動を起こさない、良く飼いならされた豚
577承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:29:04.66ID:1sSKFHuY ほんとひでーな
578承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:29:16.26ID:dIGbNbsI プロは500万負けても勝負に出て1000万儲け
るものだ
それが相場師のプロ中のプロ
るものだ
それが相場師のプロ中のプロ
579承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:29:27.37ID:5iR8UADw アベコインという日本が発行する仮想通貨をディスりまくって
他の何処の馬の骨かもワカラン連中の仮想通貨を持て囃したんだ
日本財団は激おこぷんぷん丸ですから助けてくれないんだよ
他の何処の馬の骨かもワカラン連中の仮想通貨を持て囃したんだ
日本財団は激おこぷんぷん丸ですから助けてくれないんだよ
580承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:29:44.15ID:82HeYoQ3 一切進展ないのに毎日毎日ようこんなにスレ伸ばせるな君たち
581承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:29:46.45ID:ho4mNnUK582承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:29:56.60ID:tScDd2NT 超大手がミラクルで買収してくれんか、頼むわ
583承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:30:23.19ID:OD28tGkH >>560
アットホームも他のIT企業、それこそソシャゲ企業ならそういうもんか程度で流されもしたんだろうけど
扱っているものが扱っているものだけにそぐわないものあったよなあ
あのアットホームに釣られたタイプもいるんだろうけど
アットホームも他のIT企業、それこそソシャゲ企業ならそういうもんか程度で流されもしたんだろうけど
扱っているものが扱っているものだけにそぐわないものあったよなあ
あのアットホームに釣られたタイプもいるんだろうけど
584承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:30:26.06ID:PqRZQtkq >>514
CCの損失額があまりにも大きすぎるからね。弁護士立ててうまく債権回収できる可能性より、徒労に終わりかえって弁護士費用の方がかかる可能性の方が大きい、ってのが一般的な弁護士の回答だと思う。
まあ、被害者原告団は着手金低めに設定しているから、あまりハイエナ感はないけど、訴訟になったら訴訟費用や事務費用がプラスで請求されるからなあ...。
CCの損失額があまりにも大きすぎるからね。弁護士立ててうまく債権回収できる可能性より、徒労に終わりかえって弁護士費用の方がかかる可能性の方が大きい、ってのが一般的な弁護士の回答だと思う。
まあ、被害者原告団は着手金低めに設定しているから、あまりハイエナ感はないけど、訴訟になったら訴訟費用や事務費用がプラスで請求されるからなあ...。
586承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:31:03.67ID:x0jThmQU >>525
認可のおりてない会社に馬鹿面のセルフィー画像をわざわざ送るCC 民
個人ウォレットに保管せずにエメラルドグリーンの含み益をドや顔で見せびらかすCC 民
彼らをどうやって擁護しろと言うんですか!
認可のおりてない会社に馬鹿面のセルフィー画像をわざわざ送るCC 民
個人ウォレットに保管せずにエメラルドグリーンの含み益をドや顔で見せびらかすCC 民
彼らをどうやって擁護しろと言うんですか!
587承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:31:09.07ID:OPUHhR5j >>582
北尾「カス中のカス」
北尾「カス中のカス」
588承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:31:09.46ID:TywFWHDQ589承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:31:32.20ID:+gDUdlLX591承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:32:14.33ID:zASjs7NW 裁判なんてやめとけ
どうせ戻ってこない
どうせ戻ってこない
593承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:33:09.14ID:bXJUX2Mp 認可おりてないコインチェック選んでババ掴まされる、ハイエナ弁護士に金渡す二次被害で詐欺師たちのカモになる最悪ですやん
596承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:33:55.09ID:TbBjpnhr >>582
まだ金融庁の認可も下りてないし企業イメージも最悪だしで、大手が参入するとしてもゼロから立ち上げたほうが楽です。
まだ金融庁の認可も下りてないし企業イメージも最悪だしで、大手が参入するとしてもゼロから立ち上げたほうが楽です。
597承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:34:01.50ID:tfybvFxR 俺の友達には10年後の中東から来た友達がいるんやけど、今後鯖データハックによるソシャゲゲー崩壊も待ってるらしいで
1000万かけてゲットし育てて来たデータが消えるという恐怖より今回のはマシらしいよw
1000万かけてゲットし育てて来たデータが消えるという恐怖より今回のはマシらしいよw
598承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:34:02.26ID:N3NLouDX 自己破産しても税金だけは免除されんからな
ちゃんと払うんやで
ちゃんと払うんやで
599承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:34:13.35ID:aiImi90K この期に及んで、まだみなし業者を持ち上げるカスがいたわ
立ち入り検査が終わるなり、認可下りるなりしてから持ち上げるのは構わんけど
今、みなし業者を持ち上げるとかどんだけ無責任なんだよw
仮にセキュリティが堅牢とかで評価が高いとしても、実質アングラマネーで運営されてるヤバい取引所かもしれんし
モグリの医者だって腕のいいのは腐るほどいる
ちなみに「なんで評価が高いのに認可が下りてないの?」って訊いたら逃げた模様
立ち入り検査が終わるなり、認可下りるなりしてから持ち上げるのは構わんけど
今、みなし業者を持ち上げるとかどんだけ無責任なんだよw
仮にセキュリティが堅牢とかで評価が高いとしても、実質アングラマネーで運営されてるヤバい取引所かもしれんし
モグリの医者だって腕のいいのは腐るほどいる
ちなみに「なんで評価が高いのに認可が下りてないの?」って訊いたら逃げた模様
601承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:34:39.41ID:/Ykq7Dkn >>558
コインチェックの場合はちょっと可哀想だけど
さらに仮想通貨で取り戻すってのは頭CCすぎw
まあ、株で儲けるセンス等がないから仮想通貨やってるんだろうけどねw
てか、普通に働いてるなら本業を頑張れよって感じやね
コインチェックの場合はちょっと可哀想だけど
さらに仮想通貨で取り戻すってのは頭CCすぎw
まあ、株で儲けるセンス等がないから仮想通貨やってるんだろうけどねw
てか、普通に働いてるなら本業を頑張れよって感じやね
602承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:34:46.02ID:kfH3lzXW 日本人のお行儀の良さが際立つねえ 他国ならビル取り囲んで大騒ぎだろ?世論も大半は馬鹿な奴等がみなし業者使ってザマァみたいな感じだし、本当に取り返したいなら結果どうあれ君たちが動かないと駄目なんじゃないの?
603承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:34:54.37ID:b4Udffi1 解決するならもう解決してるよな
時間が経てば経つほど誰も得しないからな
時間が経てば経つほど誰も得しないからな
604承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:35:24.59ID:dIGbNbsI 億を稼ぐ方法
種銭を多く投資する 負けで引退しないが鉄則
100万損したら200万種使ってナンピン
勝った額が全てリバレッジで勝負
億になったら全て現金化してPCとスマホは
処分田舎でバイトして暮らす
種銭を多く投資する 負けで引退しないが鉄則
100万損したら200万種使ってナンピン
勝った額が全てリバレッジで勝負
億になったら全て現金化してPCとスマホは
処分田舎でバイトして暮らす
605承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:35:28.37ID:OD28tGkH606承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:35:47.83ID:PqRZQtkq >>558
うまく投資運用してる人達が言う、働くのが最大のヘッジって言葉を身に染みて感じるよな...。
うまく投資運用してる人達が言う、働くのが最大のヘッジって言葉を身に染みて感じるよな...。
607承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:35:53.57ID:zbNQtBEx >>587
SBI行員「客の資産でFXして5億飛ばしました」
SBI行員「客の資産でFXして5億飛ばしました」
609承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:36:36.90ID:PPygc5EZ 被害者が怪しげなICOやAirDropに群がってるのを見ると終末感ある
610承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:37:23.03ID:1sOSm2U/ はよ送金させろ
611承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:37:23.26ID:zASjs7NW 国内取引所はBF以外残らないなこれ
613承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:38:17.78ID:NuzlkqPv 上場もしてない会社に自分の財産預けるとか頭cc
614承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:38:36.28ID:rWZY++Sx 北尾とホリエモンの逸話好きw
615承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:39:19.24ID:tfybvFxR 日本銀行 お前らのもってる札 無価値にしました!!
616承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:39:33.06ID:b4Udffi1 ホリエモンってまだ擁護してんのか?
617承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:39:35.48ID:TywFWHDQ >>604
億あっても、死ぬまでに年間200-300しか使えない底辺生活しか出来ない事実
億あっても、死ぬまでに年間200-300しか使えない底辺生活しか出来ない事実
618承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:39:39.94ID:PqRZQtkq >>607
伊藤忠商事の社員も、FXで出した個人的な損失を会社の金横領して補填してたよな。
伊藤忠商事の社員も、FXで出した個人的な損失を会社の金横領して補填してたよな。
619承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:39:54.98ID:ZB3tNELR CCは、金融業務の経験者が一人もおらんみたいだにゃ?
620承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:40:07.56ID:bXJUX2Mp >>602
陰キャが外に出れる?人と会話できる?
常にマスクをしリュック背をってる連中な何が出来ますかw
てか陰キャが金つかんでも世の中に金落とさないから一緒ですやん、数字だけ見てニヤニヤしてるだけでしょ
陰キャが外に出れる?人と会話できる?
常にマスクをしリュック背をってる連中な何が出来ますかw
てか陰キャが金つかんでも世の中に金落とさないから一緒ですやん、数字だけ見てニヤニヤしてるだけでしょ
621承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:40:18.55ID:8I552287 >>489
仕事辞めたの??
仕事辞めたの??
622承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:40:20.64ID:zbNQtBEx やっぱり箪笥に金の延べ棒民が最強ってはっきりわかんだね
623承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:40:56.99ID:5RolIxmF 取引所が最大の敵って環境でよく投資できるな
624承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:41:11.41ID:dIGbNbsI 負けは引退した時点で決まる
ナンピン買いましリバレッジ勝負出来る
精神力が強いプロだけが億かせげるのだ
1000万負けて泣いてる奴は全てを失うだけ
借金してでも勝負してる限り億稼げる確率
は変わる事がない 辞めた時点で負け確定
ナンピン買いましリバレッジ勝負出来る
精神力が強いプロだけが億かせげるのだ
1000万負けて泣いてる奴は全てを失うだけ
借金してでも勝負してる限り億稼げる確率
は変わる事がない 辞めた時点で負け確定
625承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:42:15.79ID:tfybvFxR ここにカキコできるやつらは、どうせ仮装取引しかしてないんだから、そんなことよりソシャゲゲーのデータが消えないように心配だけしておけばいいよ
626承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:42:23.63ID:b4Udffi1 もう一社ぐらい問題起こしたら
仮想通貨は弾け飛ぶだろうね
仮想通貨は弾け飛ぶだろうね
627承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:42:25.89ID:g6i2rnvC これ13日まで動きなし?
この調子だと13日になっても進展なさそう 時間稼ぎしてるだけ
この調子だと13日になっても進展なさそう 時間稼ぎしてるだけ
628承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:43:06.81ID:mRbF+3wC >>624
リバレッジ?
リバレッジ?
629承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:43:21.78ID:ZB3tNELR まあ、生きてるだけで丸儲け、と思えばいいさ。
資産取られても、100億あって、不健康で若死にするよりはまし。
資産取られても、100億あって、不健康で若死にするよりはまし。
630承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:43:22.72ID:TywFWHDQ632承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:44:22.31ID:dIGbNbsI633承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:44:22.40ID:b4Udffi1 >>629
いまる 乙
いまる 乙
635承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:45:11.39ID:TywFWHDQ636承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:45:16.53ID:b4Udffi1 >>632
ネタにレスするなよお
ネタにレスするなよお
637承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:45:28.31ID:Tst20MfQ >>626
金融庁の立ち入り調査でヤバいの出てきそうだよなあ
金融庁の立ち入り調査でヤバいの出てきそうだよなあ
638承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:45:50.30ID:QqqITLiR >>626
zaif「............」
zaif「............」
639承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:46:23.71ID:+TwhXa5l 顧客の資産で補てんしようと思ったんやろ。
うちの会社!こんなに金あるんだ!ってw
んで、金融庁の年寄りは仮想通貨取引やったことないから
どういったものか今勉強会してるはず
ネムとビットコインと国債と株の違いは何なんだ!!ってやってるよ今頃。
うちの会社!こんなに金あるんだ!ってw
んで、金融庁の年寄りは仮想通貨取引やったことないから
どういったものか今勉強会してるはず
ネムとビットコインと国債と株の違いは何なんだ!!ってやってるよ今頃。
640承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:47:02.84ID:mRbF+3wC >>629
100億の方がいいとです
100億の方がいいとです
641承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:47:04.85ID:W6rvpGbB まだ返ってくると思ってるcc民
おる?
おる?
642承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:47:04.97ID:zbNQtBEx643承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:47:24.25ID:/izbIW/q 日銀しかJPYを発行できないようにしよう
644承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:47:30.25ID:1sSKFHuY645承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:47:53.50ID:+TwhXa5l >>624
頭コインチェック!!
頭コインチェック!!
646承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:48:14.26ID:miqG0SCT647承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:49:02.13ID:mRbF+3wC プロはせいぜいレバレッジ3倍までと聞くけどな
648承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:49:03.57ID:TywFWHDQ649承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:49:32.81ID:JlXZW5Ii >>626
Zaifさんがアップを始めていてもう準備万端だよ
Zaifさんがアップを始めていてもう準備万端だよ
650承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:49:37.76ID:LvWhu7gW >>142
胴元ハッキングに適用される盗難保険ってないんじゃなかった?
胴元ハッキングに適用される盗難保険ってないんじゃなかった?
651承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:49:50.75ID:dIGbNbsI 1000万負けても億稼げたら9000万の黒字
種銭 全財産突っ込んで稼いだ奴も居るぞ
仮想通貨で億った奴数100人居てるし
種銭 全財産突っ込んで稼いだ奴も居るぞ
仮想通貨で億った奴数100人居てるし
652承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:50:20.23ID:s0rjEJPI >>625
まあコインチェックもチャート系課金ゲーだしな
そんなに騒ぎにならないのは客もスマホでピコピコする課金ゲーだと思ってたから
スコア(残高)がただの数字になってもサービス終了なら仕方がないで終わり
ソシャゲならよくあること
まあコインチェックもチャート系課金ゲーだしな
そんなに騒ぎにならないのは客もスマホでピコピコする課金ゲーだと思ってたから
スコア(残高)がただの数字になってもサービス終了なら仕方がないで終わり
ソシャゲならよくあること
653承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:50:25.88ID:GGpsPi3Z >>626
zaifはやばそうだから全部出金したわ
zaifはやばそうだから全部出金したわ
654承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:51:02.44ID:kfH3lzXW >>620
こんだけ放置されてても最後は誰かが何とかしてくれるとかって思ってるかもな
こんだけ放置されてても最後は誰かが何とかしてくれるとかって思ってるかもな
655承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:52:19.94ID:5iR8UADw >>642
よくこれを悲惨だとかバカにしたりするけどさ
俺からすれば何だかんだで生活保護も貰わずに自分で仕事して1人でも生活してるんだから立派だと思う
寂しいかもしれんけど、侮蔑の目で見る事は許されんと思うわ
和田のように何万人も不幸にする詐欺紛い、病気とか特別な理由もなく生活保護で堕落して生きてる連中こそ害悪
よくこれを悲惨だとかバカにしたりするけどさ
俺からすれば何だかんだで生活保護も貰わずに自分で仕事して1人でも生活してるんだから立派だと思う
寂しいかもしれんけど、侮蔑の目で見る事は許されんと思うわ
和田のように何万人も不幸にする詐欺紛い、病気とか特別な理由もなく生活保護で堕落して生きてる連中こそ害悪
656承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:52:27.29ID:mRbF+3wC >>652
ゲームであることが証明されたら税金で死ぬ人助かるんじゃね?可愛そう過ぎる
ゲームであることが証明されたら税金で死ぬ人助かるんじゃね?可愛そう過ぎる
657承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:53:08.15ID:XOiWtz40 CCで失った金はSPINDLEで取り戻すわ
658承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:53:15.83ID:miqG0SCT659承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:53:34.13ID:JNAfkdJv >>655
貧乏なのは別にいいけど子供作んないなら死んでるようなもんだろ
貧乏なのは別にいいけど子供作んないなら死んでるようなもんだろ
660承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:53:39.01ID:TywFWHDQ >>651
億稼ぐってことは億損する可能もあるんやで
億稼ぐってことは億損する可能もあるんやで
661承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:53:53.56ID:wA/EEY1a 金融庁と国税庁はガチやで
662承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:54:09.01ID:Rgdm5Lk0 zaifってメンテで悪評みたいだが、ヤバいって話はどこから?
663承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:54:28.97ID:HTe8OrQ5 みなし業社で手数料もクソ高いここを使った馬鹿な自分を恨むしかないな
ここまで音沙汰なかったら、もう返金ないわ
ここまで音沙汰なかったら、もう返金ないわ
664承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:54:32.58ID:UUGXOkf7665承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:54:43.73ID:2AO0O/li coincheck 最高です
自♂画♂自♂賛
自♂画♂自♂賛
666承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:54:46.67ID:dIGbNbsI >>660
そこは+思考で勝負 人生掛けて勝負
そこは+思考で勝負 人生掛けて勝負
667承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:54:47.31ID:W6rvpGbB >>662
8 承認済み名無しさん sage 2018/02/07(水) 11:55:04.35 ID:glD4TwC4
Zaifの問題点一覧
・BTC価格が市場を大きく上回る高騰が頻繁に発生する
・異常な高騰で決済されても公式は一切補償なし(そもそも無視)
・サポート(問い合わせ)は一切機能しておらず、そのほとんどが返信がない。トラブルがあってもサポートにも公式Twitterにも社長twitterにも無視されるため、泣き寝入りしかない。
・CSVダウンロードが約一ヶ月遅れたことに対し一切謝罪がない。
・ある時点で反映されなかった注文が、数分後に勝手に反映されている
・予め注文した指値に達しても注文が通っていない(しかも約定メールが来ていても全く反映されていない状態)
・暴騰、暴落時は必ずサーバーが落ちる。そして注文できる人がほとんどいないため、なすすべがない(ここで大量にロスカット被害者が発生する)
・Twitterの社長の対応があまりにも不誠実(人を常に煽り、いつまでも取引所を改善しない)
・チャットに人が集まりすぎてパンク状態にも関わらず何も改善がない
・信用取引で勝手に決済される事例が多発している
8 承認済み名無しさん sage 2018/02/07(水) 11:55:04.35 ID:glD4TwC4
Zaifの問題点一覧
・BTC価格が市場を大きく上回る高騰が頻繁に発生する
・異常な高騰で決済されても公式は一切補償なし(そもそも無視)
・サポート(問い合わせ)は一切機能しておらず、そのほとんどが返信がない。トラブルがあってもサポートにも公式Twitterにも社長twitterにも無視されるため、泣き寝入りしかない。
・CSVダウンロードが約一ヶ月遅れたことに対し一切謝罪がない。
・ある時点で反映されなかった注文が、数分後に勝手に反映されている
・予め注文した指値に達しても注文が通っていない(しかも約定メールが来ていても全く反映されていない状態)
・暴騰、暴落時は必ずサーバーが落ちる。そして注文できる人がほとんどいないため、なすすべがない(ここで大量にロスカット被害者が発生する)
・Twitterの社長の対応があまりにも不誠実(人を常に煽り、いつまでも取引所を改善しない)
・チャットに人が集まりすぎてパンク状態にも関わらず何も改善がない
・信用取引で勝手に決済される事例が多発している
668承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:54:53.68ID:qr8BIGDw 入金するぞ!入金するぞ! ___ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金入金入 / ー\ 金入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する /ノ (@)\ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (@) ⌒)\ 入金するぞ!金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金入金するぞ!入金する'\ _ノ l .i .! |.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ/ \│ | .|.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金入金入 / ー\ 金入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する /ノ (@)\ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (@) ⌒)\ 入金するぞ!金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金入金するぞ!入金する'\ _ノ l .i .! |.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ/ \│ | .|.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
669承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:55:40.13ID:wA/EEY1a 仮想通貨を現預金って言ってしまうようなCOOとかが
経営陣なのが仮想通貨交換業だからな
経営陣なのが仮想通貨交換業だからな
670承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:55:40.47ID:ZB3tNELR どこの取引所も似たようなもんだと思うよ。若いIT屋が金の亡者になってるばかり。
目の前を大金が動いてるんだから、ちょっと操作して金を生み出そうという誘惑に勝てない。
証券会社並みの厳しい管理監督と制裁がないと、やりたい放題。
目の前を大金が動いてるんだから、ちょっと操作して金を生み出そうという誘惑に勝てない。
証券会社並みの厳しい管理監督と制裁がないと、やりたい放題。
672承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:56:22.83ID:m7HEYioR ノミ行為が当たり前のように行われているっぽいから
ほかの業者もチェックするんじゃないの?
ほかの業者もチェックするんじゃないの?
673承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:56:24.58ID:jBypidZ8 13日で倒産発表って書き込みあったらしいけどマジなの?
さすがにネタだよね
さすがにネタだよね
675承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:56:58.74ID:ezVOJy0U おまえらザイフを叩いても金は返ってこないぞ…
676承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:56:59.03ID:N3NLouDX 海外の業者だとマージン取引でも追証は無いだろ
1000万いれて3億立てて、反対に動いたら1000万損して
それで終わり
株も同じく
1000万いれて3億立てて、反対に動いたら1000万損して
それで終わり
株も同じく
677承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:57:04.62ID:W6rvpGbB 国内には今の所ビットバンクくらいしかろくな所ないお
678承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:57:27.45ID:LAQyzoGa あのツイートさ
リモートワークをokにする事、
そしてそれをTwitterで公表することって、結構重大な事柄であったように感じるんだが
リモートワークをokにする事、
そしてそれをTwitterで公表することって、結構重大な事柄であったように感じるんだが
679承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:58:01.17ID:8I552287 コールセンターはどこがケツもってんの??
680承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:58:30.67ID:wA/EEY1a >>678
あれは金融系なら重大なインシデントやな
あれは金融系なら重大なインシデントやな
681承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:58:31.94ID:CbHhikIe682承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:58:33.48ID:DB/hOtO5 zaifの問題点
ツイッターで指摘すると、名誉毀損やら業務妨害ですぐ訴えるという
zaif goxでツイッターで検索するなよ
社長の過去を検索してはいけない ヤバイ
ツイッターで指摘すると、名誉毀損やら業務妨害ですぐ訴えるという
zaif goxでツイッターで検索するなよ
社長の過去を検索してはいけない ヤバイ
683承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:58:41.79ID:hlZuZF1M みなし16業者
コインチェック←言うまでもなく。CCは取扱コインが多いため認可に時間がかかると言っていた
みんなのビットコイン←FXで実績のあるトレイダーズホールディングスの子会社
Payward Japan(kraken)←Mt.Gox債権者への支援を行っておりセキュリティには定評があるらしい
バイクリメンツ←Lemuriaという取引所を運営している。よく知らん
CAMPFIRE←FIREXという取引所を運営している。現在全サービス停止中
東京ゲートウェイ←ウォレット内で取引が行えるらしいよくわからん。XRPwalletの公式gatewayパートナーとなっているが
LastRoots←c0ban(コバン)という通貨を発行、それを扱う取引所を運営している
deBit←取引所間をリアルタイム連携するサービス…を目指してるのか運営してるのか
エターナルリンク←エターナルコインというよくわからんコインを売っている
FSHO←公式の情報が少ない。ツイもfacebookも更新停止中。HIGHSPEED EXCHANGEという店舗型の両替所をやってる
来夢←「悟 Satori」 という怪しさ満点のコイン。見たほうが早いhttps://satoricoin.jp
ビットステーション←よく知らん
ブルードリームジャパン←BDコインというのを作ってる?取引所はまだ準備中
ミスターエクスチェンジ←Mr. Exchangeという取引所を運営している。よく知らん
BMEX←BITPointと提携。取引所よりウォレットやら仮想通貨のATMやら色々作ってる印象
bitExpress←那覇にある店舗来店ウォレット提示両替所
コインチェック←言うまでもなく。CCは取扱コインが多いため認可に時間がかかると言っていた
みんなのビットコイン←FXで実績のあるトレイダーズホールディングスの子会社
Payward Japan(kraken)←Mt.Gox債権者への支援を行っておりセキュリティには定評があるらしい
バイクリメンツ←Lemuriaという取引所を運営している。よく知らん
CAMPFIRE←FIREXという取引所を運営している。現在全サービス停止中
東京ゲートウェイ←ウォレット内で取引が行えるらしいよくわからん。XRPwalletの公式gatewayパートナーとなっているが
LastRoots←c0ban(コバン)という通貨を発行、それを扱う取引所を運営している
deBit←取引所間をリアルタイム連携するサービス…を目指してるのか運営してるのか
エターナルリンク←エターナルコインというよくわからんコインを売っている
FSHO←公式の情報が少ない。ツイもfacebookも更新停止中。HIGHSPEED EXCHANGEという店舗型の両替所をやってる
来夢←「悟 Satori」 という怪しさ満点のコイン。見たほうが早いhttps://satoricoin.jp
ビットステーション←よく知らん
ブルードリームジャパン←BDコインというのを作ってる?取引所はまだ準備中
ミスターエクスチェンジ←Mr. Exchangeという取引所を運営している。よく知らん
BMEX←BITPointと提携。取引所よりウォレットやら仮想通貨のATMやら色々作ってる印象
bitExpress←那覇にある店舗来店ウォレット提示両替所
684ザイフ民おりゅ?
2018/02/08(木) 13:59:11.91ID:Ticv06BP これが違法とかそういう訳ではないが
顧客保護の観点から金融庁行きの案件
麻生事務所に改善命令嘆願しとけ
取引所が長期間メンテをしたときは
サーバーをオープン→レートを他の取引所を参考にしながら調整(板寄せ)→調整終了後の
始値を顧客に適用させるという手順が普通
ここはオープンして調整前の値をユーザーに適用した
金融庁に相談すべき
泣き寝入りだめ
>>1-1000
顧客保護の観点から金融庁行きの案件
麻生事務所に改善命令嘆願しとけ
取引所が長期間メンテをしたときは
サーバーをオープン→レートを他の取引所を参考にしながら調整(板寄せ)→調整終了後の
始値を顧客に適用させるという手順が普通
ここはオープンして調整前の値をユーザーに適用した
金融庁に相談すべき
泣き寝入りだめ
>>1-1000
685承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:59:30.53ID:wA/EEY1a >>672
CCが客の注文買ってなかったってガセやで
CCが客の注文買ってなかったってガセやで
687承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:00:17.85ID:CbHhikIe zaifはみなしでなく信頼の?登録業者なんだが?
688承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:00:46.83ID:GAToP8GG689承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:01:23.46ID:LAQyzoGa 会見でTwitterでのリモートワーク公表が影響したかどうかの考えについて聞いて欲しかったなー
690承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:01:25.19ID:vNimKbXU691承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:01:34.90ID:DB/hOtO5 リモートワークをOKにする
遠隔で仕事することを許可する
遠隔で作業することを許可する
遠隔で作業(盗む)準備が出来たOK
という風に考えてしまうよな
遠隔で仕事することを許可する
遠隔で作業することを許可する
遠隔で作業(盗む)準備が出来たOK
という風に考えてしまうよな
692承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:01:35.64ID:OD28tGkH693承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:02:25.78ID:tScDd2NT 確定申告始まる前にはなんらかの動きないとまずいんじゃないのかね
694承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:02:42.47ID:CbHhikIe 和田が悪い和田が悪い言うが、大番頭みたいな奴居たけどあいつは?
悪意ある従業員に騙される気の毒な社長の話なんかいくらでも聞くよね。
悪意ある従業員に騙される気の毒な社長の話なんかいくらでも聞くよね。
695承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:02:46.70ID:SG7wwRGe 【ガチホはъака】\_(・ω・`)ココ重要!
696承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:03:50.52ID:PPygc5EZ あ、Zaifからはオレも完全撤退済み
あそこも長く無さそうだし
仮想通貨はしばらく休むわ
今はCC民を高みの見物
あそこも長く無さそうだし
仮想通貨はしばらく休むわ
今はCC民を高みの見物
697承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:03:54.87ID:mRbF+3wC 金融庁さすがにほっときすぎたな、被害者多すぎてヤバし
698承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:04:04.35ID:GAToP8GG ウイリアムズ症候群というダウン症は
顔が可愛い。社交的、言語は一見まともそうだけど
内情はガチ
アウアウアウなの知能指数70位
顔が可愛い。社交的、言語は一見まともそうだけど
内情はガチ
アウアウアウなの知能指数70位
699承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:04:04.58ID:DB/hOtO5700承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:04:34.47ID:wA/EEY1a702承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:05:45.06ID:ocugrhbG703承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:05:57.21ID:QqqITLiR >>660
仮に含み益になっても億に達するまでガチホするのって、強靭な精神力が必要だよね
仮に含み益になっても億に達するまでガチホするのって、強靭な精神力が必要だよね
704承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:06:08.99ID:bXJUX2Mp 国税だけが舌なめずりしてるのが事実なだけだな
705承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:06:14.48ID:XAaHH9Xg706承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:06:20.15ID:8I552287 北朝鮮犯説が本当ならオリンピックにも乗じた説ある?
707承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:06:28.72ID:HTe8OrQ5 金融庁の登録がない、国のお墨付きがない業社に大金を預けてニコニコしてた脳障害者おる?
708承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:07:09.47ID:GAToP8GG そしてウイリアムズ症候群の子は
恨みや根に持たない。片端になっても不感症など
人材としては幹部にできリモート最適
恨みや根に持たない。片端になっても不感症など
人材としては幹部にできリモート最適
709承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:07:20.84ID:CbHhikIe710承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:07:21.21ID:wA/EEY1a711承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:07:29.42ID:mRbF+3wC >>701
矛先は向かうだろね、CM垂れ流したマスコミと金融庁のなすり合いとかあるかな
万が一倒産したらホリエモンとか与沢どうなんだろな?影響力あるんだからあんなこと言わないで無難なコメントしたらいいのに
矛先は向かうだろね、CM垂れ流したマスコミと金融庁のなすり合いとかあるかな
万が一倒産したらホリエモンとか与沢どうなんだろな?影響力あるんだからあんなこと言わないで無難なコメントしたらいいのに
713承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:07:54.89ID:DB/hOtO5 おとしどころは、詐欺ではなく、今回の問題により倒産することに成りました
現在のユーザーの皆様には、一部返金という形で対応させていただきます
と発表して、詐欺にせずに終わること
詐欺=金融庁の責任
詐欺じゃなくて倒産=急な下落により、市場の買い注文ができずに、資金が足らなくなった
たぶんこれで終わらせる
金融庁支持で、返済を一部強要した上でな
現在のユーザーの皆様には、一部返金という形で対応させていただきます
と発表して、詐欺にせずに終わること
詐欺=金融庁の責任
詐欺じゃなくて倒産=急な下落により、市場の買い注文ができずに、資金が足らなくなった
たぶんこれで終わらせる
金融庁支持で、返済を一部強要した上でな
714承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:08:16.02ID:vNimKbXU zaifも社長がめちゃくちゃ胡散臭いわな
ゆとりフルスロットルの和田さんとは逆の方向でまともな人ではなさそう
ゆとりフルスロットルの和田さんとは逆の方向でまともな人ではなさそう
715承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:08:25.87ID:mRbF+3wC717承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:10:08.66ID:BBLf6Rmd 年末になってCMを打ち始めるまで、この会社ってアフィリエイトだけで伸びてきたんだろ?
よくまあアホの書いてるアフィブログを信じる奴がいるよな
よくまあアホの書いてるアフィブログを信じる奴がいるよな
720承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:11:06.06ID:dIGbNbsI 成功する人は自分が信じた銘柄に全てを投資
出来る人
凡人から抜け出せない人 信じた銘柄に無くな
っても良い金だけ投資する人
あの時全ツッパしてたら富裕層になれたと思
っても時間は戻らない
例え負けてもまた働いて貯めたお金で勝負は
出来る
出来る人
凡人から抜け出せない人 信じた銘柄に無くな
っても良い金だけ投資する人
あの時全ツッパしてたら富裕層になれたと思
っても時間は戻らない
例え負けてもまた働いて貯めたお金で勝負は
出来る
721承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:11:16.59ID:C78qkhst 支払い能力無いなら無いでさっさと発表して欲しい
722承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:11:30.63ID:tYJRVN3e さっさと金返せボケ野郎
723承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:11:55.00ID:1pEgAvuk さすがに和田くんが全ての黒幕とは思えないが
顧客の金をきっちり返す義務はあるし
経営者としての責任も当然ある
資産隠しだけは追及してくれないとね
顧客の金をきっちり返す義務はあるし
経営者としての責任も当然ある
資産隠しだけは追及してくれないとね
724承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:12:21.73ID:mRbF+3wC >>717
アフィでのびたの?おれはリップルがいいと聞いてリップルどこで買えるかなって探しただけなんだが
アフィでのびたの?おれはリップルがいいと聞いてリップルどこで買えるかなって探しただけなんだが
725承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:12:38.39ID:GAToP8GG トカナ シナロアカルテルの記事を観なさいよ。
726承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:12:45.63ID:PqRZQtkq >>702
国家賠償訴訟の場合、国の弁護団は大所帯になるし、金融庁の職員で傍聴席は埋め尽くされるし、裁判官も国寄りの判決出すことも多いしで、まさに四面楚歌。
国家賠償訴訟の場合、国の弁護団は大所帯になるし、金融庁の職員で傍聴席は埋め尽くされるし、裁判官も国寄りの判決出すことも多いしで、まさに四面楚歌。
727承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:12:59.35ID:wA/EEY1a VCが役員に入ってるんだ
こちらも追求すること忘れるなよ
こちらも追求すること忘れるなよ
728承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:12:59.52ID:ocugrhbG 金融庁としては CCに債務整理、任意整理して会社を結果的に消滅させたいからな
ちなみに倒産はないからな 倒産というのは債務超過であり、それらを裁判所が認定することだから倒産はありえない
ちなみに倒産はないからな 倒産というのは債務超過であり、それらを裁判所が認定することだから倒産はありえない
729承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:13:00.28ID:/izbIW/q てるみくらぶみたく資産隠ししてるのは間違いない
731承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:13:14.95ID:gIUiDF+w 結局全員に全額返ってくるんだろ?
問題なくね?
問題なくね?
732承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:13:27.46ID:mRbF+3wC >>712
頭小学生なんだからムキになるなよ
頭小学生なんだからムキになるなよ
735承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:14:03.26ID:l9VjeWRj もう誰も興味ないよ
736承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:14:16.02ID:49XbVT5V >>707
ネムだけで26万人らしいからなあ
ネムだけで26万人らしいからなあ
737承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:14:39.49ID:gIUiDF+w >>733
いや、わからんけどどうにかするんじゃね?
いや、わからんけどどうにかするんじゃね?
738承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:15:22.15ID:BBLf6Rmd >>724
「リップルがいいと聞いて」っていう時点ですでに、アフィリエイターの記事にだまされてるんだろう
「リップルがいいと聞いて」っていう時点ですでに、アフィリエイターの記事にだまされてるんだろう
739承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:15:31.78ID:vNimKbXU 実際返金するって言っても数年先か、それか10年先かもとかのらりくらり逃げられたら困るわな
マウントゴックスがまさにそういう状態になっとるが
マウントゴックスがまさにそういう状態になっとるが
740承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:15:42.87ID:+Xc6RNxx 金融庁が入金をストップしない
オペレーター募集の項に口座作成が書かれている
もうコインチェック復活確定じゃん
どうしたの?まだ倒産するとか言ってる人いるの?
オペレーター募集の項に口座作成が書かれている
もうコインチェック復活確定じゃん
どうしたの?まだ倒産するとか言ってる人いるの?
741承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:16:18.14ID:GAToP8GG トカナのシナロアカルテルのきじを見るべきだと
そういうのが足らないのです。
そういうのが足らないのです。
742承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:16:36.72ID:/izbIW/q テレビ各社には報道しないように圧力をかけCCに常駐して何の情報も出さず風化させようとしてるのは間違いない
75日もすれば世間の人は完全に忘れてる
75日もすれば世間の人は完全に忘れてる
743承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:17:51.28ID:CbHhikIe どれだけ怒る能力があるかゆっくり観察させてもらうよ。
最近の日本人はおとなしすぎるんだよ。
会社に組合もほとんど消えたし、泣き寝入りとか自己責任という言葉で自殺に追い込まれたりね。
誰がなんと言おうと悔しかったら戦え。
会社にもなんの安全対策もしないどころか逆に仮想通貨煽ってた日本国政府にもね
最近の日本人はおとなしすぎるんだよ。
会社に組合もほとんど消えたし、泣き寝入りとか自己責任という言葉で自殺に追い込まれたりね。
誰がなんと言おうと悔しかったら戦え。
会社にもなんの安全対策もしないどころか逆に仮想通貨煽ってた日本国政府にもね
744承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:17:58.45ID:FzLJvfWh 金融庁入ってかなりたつよな
何で進展無いんやろ
変だで
何で進展無いんやろ
変だで
745承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:18:07.77ID:h06NhT+L なんか止まった?
746承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:18:37.95ID:pc6SEQz9 金融庁が三連休?なに休んどんねん税金貰って飯食うてる身分の癖に
747承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:19:24.69ID:TKmuvVmd t
748承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:19:35.69ID:vNimKbXU >>742
つーか世間の興味は今はダウと日経平均に持ってかれて忘れられかけてる
つーか世間の興味は今はダウと日経平均に持ってかれて忘れられかけてる
749承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:20:02.73ID:+Xc6RNxx 残念ながらネム以外は戻ってくるの確定してるようなものだよ
まだ倒産夢見てるやついるの??
自分の人生を見つめ直せよ
恋人でも作ったらどう?生きてて楽しい??
まだ倒産夢見てるやついるの??
自分の人生を見つめ直せよ
恋人でも作ったらどう?生きてて楽しい??
750承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:20:06.33ID:gzL3tTbE はよ金返せや糞ボンクラゆとり
751承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:20:07.96ID:/izbIW/q 金融庁の常駐は9時-17時の定時だけだろ
752承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:20:38.01ID:F0dRHeIc753承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:20:59.19ID:l9VjeWRj 韓国なら和田が1月中にぶん殴られてたよ
754承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:21:21.32ID:wA/EEY1a >>752
税金は国税庁な
税金は国税庁な
755承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:21:32.87ID:uStORYjm CCに入ったついでに昨年の高所得者リストアップや
756承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:21:36.41ID:oq+RPzWp >>743
全部安倍が悪いんでしたっけ?
全部安倍が悪いんでしたっけ?
757承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:22:02.54ID:+Xc6RNxx758承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:22:15.04ID:973WJiOg マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
759承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:22:21.45ID:mfN7LmoE760承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:22:38.88ID:GGpsPi3Z まあ普通に考えたら
jpy出金→送金、取引(販売)再開→xem返金
jpy出金→送金、取引(販売)再開→xem返金
761承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:22:44.26ID:F0dRHeIc762承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:23:02.70ID:fEi0TZzU >>713
弱脳w
弱脳w
763承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:23:04.18ID:Y8w6k3p5 おいおい、まだ進展ないのかよ・・
764承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:23:06.19ID:CbHhikIe765承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:23:09.16ID:OD28tGkH >>744
進展はしてるんだろ表に言わんけど
何もアナウンスもないとか金融庁入った当初から言う人も出るが
小出しにしていくようなものでもないし変でもないこの辺までは想定内じゃないか
まあ結末もCCがあんな対応とった時点でもう想定内だろうけど
進展はしてるんだろ表に言わんけど
何もアナウンスもないとか金融庁入った当初から言う人も出るが
小出しにしていくようなものでもないし変でもないこの辺までは想定内じゃないか
まあ結末もCCがあんな対応とった時点でもう想定内だろうけど
766承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:23:17.55ID:/izbIW/q 誰も会社前に集まって和田の描かれた旗燃やしたりしないの?
767承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:23:29.65ID:+Xc6RNxx768承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:23:32.09ID:BBLf6Rmd お前ら面白いものがないからってさあ、仮想被害者に飛びついちゃうのはやめとけよ
770承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:24:18.87ID:yuERpQGj 急いで出金再開にして、取り付け騒ぎで倒産されたら困るから、金融庁が入ったんだと思うけど。
771承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:24:26.94ID:F0dRHeIc >>754
金融庁が整理してから国税庁が入るわけだが
金融庁が整理してから国税庁が入るわけだが
772承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:24:32.43ID:oq+RPzWp773承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:24:57.33ID:GAToP8GG 今こそ、少しでも多くの
被害者の方に、トカナのシナロア(・∀・)カルテルの
記事を閲覧し、猿としての本能を呼び覚ましていただくこと、
それが、私の夢です。
被害者の方に、トカナのシナロア(・∀・)カルテルの
記事を閲覧し、猿としての本能を呼び覚ましていただくこと、
それが、私の夢です。
774承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:25:14.91ID:mfN7LmoE775承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:25:26.97ID:wA/EEY1a 顧客財産の使い込みで倒産したら
役員のVC訴えるから
それはそれで良い
ネムの賠償金と機会損失の賠償金は
この手が難しいのとは大違い
役員のVC訴えるから
それはそれで良い
ネムの賠償金と機会損失の賠償金は
この手が難しいのとは大違い
776承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:25:28.64ID:oe48MZmy >>757
まったくや。
まったくや。
777承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:25:29.79ID:8I552287 なんか堅実に楽して儲かる方法教えて
779承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:25:45.47ID:F0dRHeIc780承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:26:32.12ID:HTe8OrQ5 ここで煽られたらキレるのになぁ
その怒りをコインチェックに向けて行動に移したら奇跡も起こるかもしれないのにw
その怒りをコインチェックに向けて行動に移したら奇跡も起こるかもしれないのにw
781承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:27:07.23ID:F0dRHeIc コインチェックに電話してみました
金融庁に電話してみました
by りゅう とかいう奴のゆつべを聞いてみ
お前の馬鹿さ加減がわかるw
金融庁に電話してみました
by りゅう とかいう奴のゆつべを聞いてみ
お前の馬鹿さ加減がわかるw
782承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:27:11.29ID:/izbIW/q 金融庁の常駐は世間を安心させようとCCが呼んだんじゃない?逃げませんアピール
783承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:27:43.88ID:fEi0TZzU784承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:28:39.16ID:+Xc6RNxx785承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:28:48.01ID:5lhBHu88 CC民はノンキやなあ
本社前に20人もいない
1万人くらい集結もできないのか
本社前に20人もいない
1万人くらい集結もできないのか
786承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:29:00.43ID:oq+RPzWp787承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:29:25.22ID:8ETdVDvC おれのりっぷるまじで返して!おなかキリキリする。ストレスはんぱないわ。
789承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:29:32.55ID:fEi0TZzU >>778
存続できる思う奴は弱脳w
存続できる思う奴は弱脳w
790承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:29:40.54ID:F0dRHeIc 【コインチェック】カスタマー責任者に電話で徹底的に質問した【事実確認】
視聴回数 23,097 回
RYU TUBE
↑
こいつの電話シリーズを全部聞いてみろ
潰れるの確実だと思うぞ
視聴回数 23,097 回
RYU TUBE
↑
こいつの電話シリーズを全部聞いてみろ
潰れるの確実だと思うぞ
792承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:30:21.20ID:oq+RPzWp793承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:30:41.25ID:8I552287 >>790
だるかったから三行でかいつまんで説明して
だるかったから三行でかいつまんで説明して
795承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:31:20.36ID:F0dRHeIc いろいろな所に電話しまくってるから全部聞いて納得しなw
796承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:31:21.87ID:fEi0TZzU797承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:32:22.56ID:2csx+Zwx 結局実際にCCに預けてないやつがほとんどなんだろうな
そんで進展ないからみんな飽き始めてる
そんで進展ないからみんな飽き始めてる
799承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:32:29.44ID:BBLf6Rmd >>792
被害者を食い物にしようと待機してる奴が20人いるんだろう
被害者を食い物にしようと待機してる奴が20人いるんだろう
800承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:32:34.15ID:PVs7nQCw 金融庁は、別に経営コンサルを営んでる訳ではない
コインチェックの監督にきている
ここでいう監督とは経営存続の指導ではなく、法律に則った業務をしているか
それだけだ
存続か、倒産かは極論だが、金融庁または財務省が関知するところではない
銀行とか証券会社の」出来事ではないのだから…
コインチェックの監督にきている
ここでいう監督とは経営存続の指導ではなく、法律に則った業務をしているか
それだけだ
存続か、倒産かは極論だが、金融庁または財務省が関知するところではない
銀行とか証券会社の」出来事ではないのだから…
802承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:33:10.30ID:SuPJWJiP CCとBinanceでダブルGOX奴〜〜〜〜ww
俺だよ
俺だよ
803承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:33:16.12ID:qyXqJJNt804承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:33:28.50ID:L67B48NU 1つだけ言えることはネムが88円くらいまで戻ってからじゃないと返金されない
今返金したら他の通貨の所有者が黙ってない
大変なことになる
今返金したら他の通貨の所有者が黙ってない
大変なことになる
805承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:33:29.86ID:fEi0TZzU806承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:33:35.19ID:mfN7LmoE >>784
お前みたいな馬鹿を釣るためにやってんだろ
もし事業を正常に運用できるなら即座に全額補填してるよな?
2週間もろくな発表無しで被害者ブチギレ
業務再開しても莫大な資金が流出して「普通に考えて」業務不可だよね
信用は金では買えないんだから事業再開の目処があるなら即座に動いてる
お前「普通に考えて」の使い方違うから訂正しとくわ
お前は普通ではなく異端だよ
レス古事記も大概にしとけよボケナスはい論破
お前みたいな馬鹿を釣るためにやってんだろ
もし事業を正常に運用できるなら即座に全額補填してるよな?
2週間もろくな発表無しで被害者ブチギレ
業務再開しても莫大な資金が流出して「普通に考えて」業務不可だよね
信用は金では買えないんだから事業再開の目処があるなら即座に動いてる
お前「普通に考えて」の使い方違うから訂正しとくわ
お前は普通ではなく異端だよ
レス古事記も大概にしとけよボケナスはい論破
808承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:34:21.74ID:PqRZQtkq >>723
twitterの投稿や記者会見みる限り、和田ってアプリ開発特化型の雇われ社長って感じだし、会社のことほとんど知らず、知らされてもないんじゃないかな。
twitterの投稿や記者会見みる限り、和田ってアプリ開発特化型の雇われ社長って感じだし、会社のことほとんど知らず、知らされてもないんじゃないかな。
809承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:34:37.55ID:fEi0TZzU >>801
面白く無いから逝けよ
面白く無いから逝けよ
810承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:34:46.79ID:SG7wwRGe >>784
( *^ω^)_θ バカに効く薬だぉ♪
( *^ω^)_θ バカに効く薬だぉ♪
811承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:35:18.27ID:qyXqJJNt812承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:35:37.15ID:GAToP8GG 1151のボード買ってパスカル1080を何枚か手に入れる
それが大変。
それが大変。
813承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:35:45.87ID:9I0ubIXJ 手数料で毎月数百億儲けてるのに倒産させるわけ無いじゃんw
815承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:36:29.14ID:PVs7nQCw ID:+Xc6RNxx は、釣りだろ
てか、ほんとに被害受けてる人にダメージあるから
その辺りで止めた方が良い…
てか、ほんとに被害受けてる人にダメージあるから
その辺りで止めた方が良い…
816承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:36:40.93ID:j9oifzof >>813
和田「あー、あれは嘘だぁ。」
和田「あー、あれは嘘だぁ。」
818承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:36:59.92ID:dIGbNbsI 儲ける方法は二分の一の確率に全てを掛ける
事だわ ちゅうと半端な額掛けても儲からない
試行回数を増やしていく程リスク高くなるし
上げか下げ読んでレバレッジ15倍の勝負
一回勝負でベンツ買えるよ
事だわ ちゅうと半端な額掛けても儲からない
試行回数を増やしていく程リスク高くなるし
上げか下げ読んでレバレッジ15倍の勝負
一回勝負でベンツ買えるよ
819承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:37:04.42ID:+Xc6RNxx >>806
あんたバカァ?
セキュリティ問題解決するまではコイン売買(販売所)は再開できないんだよ
そこで出金と送金だけ開放したら顧客居なくなるだけじゃん
返せるものも返せなくなるは
ほんとこの程度の思考しかしてない人間が張り付いてるのかと思うと悲しくなるねー
ネズミの爪の垢でも煎じて飲んだらどう?
ちょっとは知能アップできるかもよ
あんたバカァ?
セキュリティ問題解決するまではコイン売買(販売所)は再開できないんだよ
そこで出金と送金だけ開放したら顧客居なくなるだけじゃん
返せるものも返せなくなるは
ほんとこの程度の思考しかしてない人間が張り付いてるのかと思うと悲しくなるねー
ネズミの爪の垢でも煎じて飲んだらどう?
ちょっとは知能アップできるかもよ
820承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:37:22.09ID:nhpeVf50821承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:37:31.79ID:mfN7LmoE 露骨なレス古事記相手にやりすぎたなー
レス古事記すんのもいいけどよ
ちゃんと設定練ってどこで議論するか考えてから書き込めよ
レス古事記すんのもいいけどよ
ちゃんと設定練ってどこで議論するか考えてから書き込めよ
822承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:37:47.38ID:rwFr6yD8 >>534
これは馬鹿すぎ
これは馬鹿すぎ
823承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:37:57.85ID:FiC0ksIT 時価総額で10位のネムコイン。CCにはこれだけで今のレートでも26万人分で300億円もあったのに、全顧客の仮想&法廷通貨の預かり総額は、何兆円何十兆になるのか見当もつかない。
そしてそれらの取引から生み出された莫大な手数料収入を加えると。。。。
ちなみにトヨタの時価総額23兆。ホンダやソニーでさえ7兆前後。
破綻メシウマ坊は、これほどの大事件がホントに「はい、破産しま〜す。終了」だけで終わると本気で思ってるんか。
そしてそれらの取引から生み出された莫大な手数料収入を加えると。。。。
ちなみにトヨタの時価総額23兆。ホンダやソニーでさえ7兆前後。
破綻メシウマ坊は、これほどの大事件がホントに「はい、破産しま〜す。終了」だけで終わると本気で思ってるんか。
824承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:38:20.63ID:j9oifzof >>784
倒産はします。
倒産はします。
826承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:38:36.71ID:fEi0TZzU828承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:38:51.68ID:BBLf6Rmd 円が仮想円になっただけ
829承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:38:52.08ID:9I0ubIXJ もうユーザー離れて儲けられないかもしれないけどね
アホみたいにコルセンのバイト増やしてるから本人たちは気付いてないっぽいが
アホみたいにコルセンのバイト増やしてるから本人たちは気付いてないっぽいが
830承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:38:59.13ID:GGpsPi3Z832承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:39:24.18ID:O6BNFv9B833承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:39:24.47ID:/izbIW/q ほんとクソスプレッドで儲けた金はどこへ消えたんだよ
834承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:39:24.52ID:Qg9bM9Xk コインチェック側は倒産させたいけど金融庁が食い止めるためにはいってるんだぞ何故わからん
835承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:39:34.23ID:F9mLi3ca バイナンスゴックスの噂マジ?
836承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:39:50.85ID:U3TNM7oz 手数料がそんな増えたのは年末からだろ
そしてその手数料で仮想通貨を天井買いw
そしてその手数料で仮想通貨を天井買いw
837承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:40:01.18ID:GAToP8GG 1080欲しいなあ。高いし品薄。ああ
ヤフオクで情弱向け
リグマシン売ってる。めちゃ高い
ヤフオクで情弱向け
リグマシン売ってる。めちゃ高い
839承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:40:09.48ID:x65d6OqV メシウマしたいカスども今度はbinancでサーバダウンしてるぞ急げ
841承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:40:18.33ID:xDFuXf7h 顧客の持ってるLSKで増やしてたって記録はないよね
842承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:40:28.05ID:fEi0TZzU >>825
働け
働け
843承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:40:29.60ID:7kXuRfgZ 貯金1000万のうち600万CCに入れたけど決定的な報告が出るまでは静観だわ。訴訟なんてやるとしたら数年単位だし数ヶ月遅れたところで何も変わらない
844承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:40:29.90ID:HTe8OrQ5 金融庁から報告なさすぎ
こいつらワザと報告しないで、このスレの被害者の反応見て笑ってるね
こいつらワザと報告しないで、このスレの被害者の反応見て笑ってるね
845承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:40:50.07ID:SuPJWJiP CCとバイナンスのダブルGOXでレクサス1台分くらい逝ったわ
846承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:41:24.82ID:j9oifzof >>823
終わりますよ。
終わりますよ。
847承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:41:53.86ID:GGpsPi3Z848承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:41:55.97ID:+Xc6RNxx 仮に半年後1年後倒産しようが知ったことではないわ
そんなもんソニーだろうがソフトバンクだろうが絶対はないんだからな
お前らのいう倒産は顧客が露頭に迷ったままの倒産を指してるんだろ
それは残念ながらもうなくなってるね
顧客は保有資産戻って大勝利です
メシウマしたいひとには残念なんだけどこれ真実なんだよね
>>842
お前こそ働けよ
自分の人生を見つめ直せ
そんなもんソニーだろうがソフトバンクだろうが絶対はないんだからな
お前らのいう倒産は顧客が露頭に迷ったままの倒産を指してるんだろ
それは残念ながらもうなくなってるね
顧客は保有資産戻って大勝利です
メシウマしたいひとには残念なんだけどこれ真実なんだよね
>>842
お前こそ働けよ
自分の人生を見つめ直せ
849承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:42:16.71ID:U3TNM7oz851承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:42:34.60ID:PPygc5EZ852承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:42:45.48ID:3LfNl0bj 27歳で人生オワタよりは40歳で無借金契約社員の方がマシ
良かったなお前ら
良かったなお前ら
853承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:42:48.80ID:x7UQPDSe854承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:42:49.22ID:HASJg8NE CCに金突っ込んでなくても顛末が気になりすぎてスレに張り付いてる
855承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:43:12.88ID:j9oifzof >>848
戻りませんよ。
戻りませんよ。
856承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:43:32.10ID:mMJRyYro アイちゃんすげぇw
857承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:44:14.94ID:GAToP8GG 1151のボード沢山欲しいなあ、1080欲しいなあ。
858承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:44:15.05ID:FiC0ksIT859承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:44:22.47ID:wA/EEY1a 金融庁はネム除く顧客財産さえ返せれば
あとは倒産しても構わないと思ってるだろ
あとは倒産しても構わないと思ってるだろ
862承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:44:44.40ID:+Xc6RNxx そもそも今の時代10年だろうが20年だろうが写真が広まって追われ続けるんだから
CC和田や大塚が最初から詐欺覚悟でやってたとは思い難いのよね
バイナンスとかのほうが余程危険と思うわ
中国領は共産党の鶴の一声でいつでも資産が没収されるんだから
CC和田や大塚が最初から詐欺覚悟でやってたとは思い難いのよね
バイナンスとかのほうが余程危険と思うわ
中国領は共産党の鶴の一声でいつでも資産が没収されるんだから
863承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:44:57.53ID:F9mLi3ca864承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:45:05.26ID:WGVoT1kD 原資と税金分抜いてたからいいけど一度手に入った利益全部なくなって面倒くさい確定申告せにゃならんのが腹立つな
865承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:45:06.00ID:PPygc5EZ ぶっちゃけカネは返ってくるかもしれない
でもそれは何年も後。。。
いま出金できない分は当面存在しないものと考えないと、日々ストレスだよ
でもそれは何年も後。。。
いま出金できない分は当面存在しないものと考えないと、日々ストレスだよ
866承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:45:06.83ID:LxLx3Of1 そして何も発表がないまま3回目の週末を迎えるCC民であった
867承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:45:09.10ID:x428LEjw あれ、なんだかアメリカ中南西部のプレッパーたちが騒いでるよ。備蓄だ何だと
868承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:45:09.82ID:j9oifzof >>848
戻りませんよ。
戻りませんよ。
869承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:45:32.12ID:bXJUX2Mp また脳ミソお花畑の臭い奴現れてるやんw
870承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:45:54.52ID:fEi0TZzU871承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:46:09.87ID:Qg9bM9Xk872承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:46:22.63ID:n9nOysVF ちなみに、すでに退職届け出してる社員は数名います
二月末に数名辞めますよ
これが意味する理由わかりますか?
二月末に数名辞めますよ
これが意味する理由わかりますか?
873承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:46:45.99ID:O6BNFv9B >>848
保有資産戻って大勝利って言ってる時点で投資家レベル1なんだよ
仮に預けてる仮想通貨と日本円がちゃんと返ってきても、仮想通貨がどんだけ焦げ付いてんだよって話
強いて言うなら共倒れだよ
いやメシウマ勢は遊べたし損害被ってないから、単純にCC民の完全敗北
保有資産戻って大勝利って言ってる時点で投資家レベル1なんだよ
仮に預けてる仮想通貨と日本円がちゃんと返ってきても、仮想通貨がどんだけ焦げ付いてんだよって話
強いて言うなら共倒れだよ
いやメシウマ勢は遊べたし損害被ってないから、単純にCC民の完全敗北
874承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:47:00.05ID:BBLf6Rmd875承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:47:23.78ID:+Xc6RNxx >>870
ふふっ税金分隔離してなかったやつはそれこそ自己責任でしょ
あと価格の下落も別にコインチェックのせいじゃないよね
まともな人間はこう思う
あとネムが告知どおりの補填なら大勝利じゃん
大 勝 利
ふふっ税金分隔離してなかったやつはそれこそ自己責任でしょ
あと価格の下落も別にコインチェックのせいじゃないよね
まともな人間はこう思う
あとネムが告知どおりの補填なら大勝利じゃん
大 勝 利
876承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:47:30.12ID:XvJ94xRa これってマウントゴックスの時とおんなじような事件だよね?
あの時に返金されてたんなら今回も返ってくるでしょ
あの時に返金されてたんなら今回も返ってくるでしょ
877承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:47:46.60ID:j9oifzof 和田「うむ、返す、返すが、当社オリジナルのジェーピーワイという仮想の通貨を皆の衆の財布にデータとして入れる、それは日本円かって?当社オリジナルの仮想の通貨だ。日本円で返すとは一言もいってない、ジェーピーワイで返還するとしか言ってない。」
878承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:47:47.36ID:PVs7nQCw >872
こういう情報が欲しかった、嘘じゃないリーク宜しくです
こういう情報が欲しかった、嘘じゃないリーク宜しくです
879承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:48:01.86ID:n9nOysVF 自分は責任感じてるので、問題がある程度収束したら辞めますよ
営業続けるのは無理ですから
まだ一年未満なので退職金もないです
給料も今後支払われるのか不安です
営業続けるのは無理ですから
まだ一年未満なので退職金もないです
給料も今後支払われるのか不安です
880承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:48:22.82ID:bXJUX2Mp >>870
本質的な事何も理解してない煽りレス乞食ですよ相手するだけしんどいよ
本質的な事何も理解してない煽りレス乞食ですよ相手するだけしんどいよ
881承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:48:26.16ID:HTe8OrQ5 マウントゴックスは預けた金戻ったのかね?
882承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:48:40.43ID:j9oifzof >>872
倒産ー
倒産ー
883承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:48:55.11ID:PVs7nQCw ID:n9nOysVF
本物でしたら、次スレでも情報提供お願いします
本物でしたら、次スレでも情報提供お願いします
884承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:48:55.25ID:0/elRbEi885承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:48:57.19ID:BFoQp6I0 コインチェックのネムアカウント(NC3BI3DNMR2PGEOOMP2NKXQGSAKMS7GYRKVA5CSZ)
から2/7にネムが別アカウント(NAVYBX76I3ZENFHPTVDGSP63YLG5GHAINZLHV657)
に送信されてるのは既出?
CCがネム盗まれてすっからかんになった後にも関わらずCCに送信されちゃったネムなんだと思うんだけど
CCは何をやろうとしてるんだろう
から2/7にネムが別アカウント(NAVYBX76I3ZENFHPTVDGSP63YLG5GHAINZLHV657)
に送信されてるのは既出?
CCがネム盗まれてすっからかんになった後にも関わらずCCに送信されちゃったネムなんだと思うんだけど
CCは何をやろうとしてるんだろう
886承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:48:58.05ID:SuPJWJiP >>850
binanceは日本円で100万程度だからまぁCCより全然少ないんだが
マイナーコインのトレードするには他に選択肢が無いようなもんだしなぁ
マジGOXだったら仮想通貨完全に終わるわ
CCなんかと比較にならない被害の大きさになる
binanceは日本円で100万程度だからまぁCCより全然少ないんだが
マイナーコインのトレードするには他に選択肢が無いようなもんだしなぁ
マジGOXだったら仮想通貨完全に終わるわ
CCなんかと比較にならない被害の大きさになる
888承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:49:09.78ID:GAToP8GG 玄人志向68000円!、あ、あ50万ほどあれば
自作リグつくってダッシュ掘りたい。
掘りたいよう。だ、だれかー
自作リグつくってダッシュ掘りたい。
掘りたいよう。だ、だれかー
890承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:49:39.17ID:XvJ94xRa >>871
株主って左俣アンリと大塚と和田くらいだろw
株主って左俣アンリと大塚と和田くらいだろw
891承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:49:39.38ID:fEi0TZzU892承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:49:54.30ID:SG7wwRGe 【ID:+Xc6RNxxはъака】\_(・ω・`)ココ重要!
893承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:50:08.96ID:+Xc6RNxx894承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:50:49.95ID:j9oifzof >>893
倒産はします。
倒産はします。
895承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:50:53.86ID:O6BNFv9B896承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:51:03.25ID:OD28tGkH897承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:51:21.06ID:n9nOysVF898承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:51:24.46ID:wA/EEY1a >>879
嘘がバレた
嘘がバレた
899承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:51:26.60ID:7kXuRfgZ >>861
それはわかってる。破綻の時点でどう足掻いても損失は避けられないし今焦っても仕方ない
それはわかってる。破綻の時点でどう足掻いても損失は避けられないし今焦っても仕方ない
900承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:51:29.70ID:ajNRTY9t 和田を絶対に許すな
901承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:52:06.05ID:j9oifzof 和田を絶対に許せ
902承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:52:14.13ID:XzhIZeda 盗難からCCの自己資産の仮想通貨も暴落してるから
返金はむつかしいだろうね
どのくらい戻るかは債権者の数、金額で決まる
NEM以外の通貨で暴落被害の人もCCに損害請求するだろうから返金額は更に減る
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00383928.html
コインチェック・大塚取締役は、「(500億円近く現預金はある?)現預金がございます」と話し、十分な預金があると強調したが、
同席していた堀 天子弁護士は、「預金残高として持っているわけではなくて、手元の資産としてご用意できるのが、その金額ということになる」
と、大塚取締役の発言を修正。
返金はむつかしいだろうね
どのくらい戻るかは債権者の数、金額で決まる
NEM以外の通貨で暴落被害の人もCCに損害請求するだろうから返金額は更に減る
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00383928.html
コインチェック・大塚取締役は、「(500億円近く現預金はある?)現預金がございます」と話し、十分な預金があると強調したが、
同席していた堀 天子弁護士は、「預金残高として持っているわけではなくて、手元の資産としてご用意できるのが、その金額ということになる」
と、大塚取締役の発言を修正。
903承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:52:28.23ID:+Xc6RNxx >>894
お前は今も震えてるCC民の気持ちを考えたことあるのか??
倒産しないのに倒産倒産と煽って
人間のクズじゃないか
お前は
ク ズ
お前は今も震えてるCC民の気持ちを考えたことあるのか??
倒産しないのに倒産倒産と煽って
人間のクズじゃないか
お前は
ク ズ
904承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:52:37.91ID:m7HEYioR やってたことがただの取引所ならば、出金による破綻なんて
起こらないと思うんだけどな。
銀行みたいに顧客の資産で運用益を出すような仕組みじゃないんでしょ?
起こらないと思うんだけどな。
銀行みたいに顧客の資産で運用益を出すような仕組みじゃないんでしょ?
905承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:52:56.55ID:wcFhRv4N 左俣アンリと大塚で40% 社長も40%
906承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:53:03.85ID:wA/EEY1a >>883
嘘なのバレバレやん
嘘なのバレバレやん
907承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:53:08.50ID:xIoqkv0Y 提訴が2月中旬だから決着するまで返せない
んじゃないかな?
んじゃないかな?
908承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:53:32.73ID:PVs7nQCw >897
@資金情報は貴方まで伝わっているのか
A上層部は資金繰りをどうしようとしているのか
B社内の状況は
こんな感じです
@資金情報は貴方まで伝わっているのか
A上層部は資金繰りをどうしようとしているのか
B社内の状況は
こんな感じです
909承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:53:40.90ID:wcFhRv4N 左俣アンリと大塚で40% VS 社長40%で対等の関係か?
910承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:53:48.11ID:F9mLi3ca >>886
ええ(困惑)100万って大金やろ
俺もつい最近草コイン流行ってた時にバイナンスは使ったけど、仲間と話してたけど、中国の動向とか規制リスクとか考えてここヤバいって話になって。
持ってた草爆上げしたらすぐ逃げたぞ
ええ(困惑)100万って大金やろ
俺もつい最近草コイン流行ってた時にバイナンスは使ったけど、仲間と話してたけど、中国の動向とか規制リスクとか考えてここヤバいって話になって。
持ってた草爆上げしたらすぐ逃げたぞ
911承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:54:44.28ID:bXJUX2Mp 1番のクズが他人をクズと罵ってるわw
もうほんまアホは罪ですな
もうほんまアホは罪ですな
912承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:54:44.53ID:wA/EEY1a914承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:55:21.40ID:LxLx3Of1 バイナンスヤバそうだね
915承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:55:28.35ID:XvJ94xRa >>897
金融庁の人間は財務諸表の提出を求めていたと思うけど和田社長はすぐに提出してました?
金融庁の人間は財務諸表の提出を求めていたと思うけど和田社長はすぐに提出してました?
916承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:55:35.12ID:fEi0TZzU917承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:55:56.24ID:JlXZW5Ii またバカ湧いてる
パタン!ワハハハハハハハハ
パタン!ワハハハハハハハハ
918承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:56:07.30ID:GAToP8GG 仮想通貨てかうより掘るのは興味ある。
別にそんなに儲からんでもパスカル欲しかったし
マシン欲しい
やっぱいいな…クレカの限度やってみるかなどうしよあ
別にそんなに儲からんでもパスカル欲しかったし
マシン欲しい
やっぱいいな…クレカの限度やってみるかなどうしよあ
919承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:56:08.67ID:j9oifzof920承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:56:11.27ID:F9mLi3ca921承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:56:19.79ID:tBDExU/x 久しぶりにメシウマしに来たけど何も進展してなくてワロタ
メシマズ😥
メシマズ😥
922承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:56:48.93ID:xIoqkv0Y 裁判に備えてるんだろう
ホームページで告知すれば、弁護士に上げ足
取られて不利になる事もあるし
3月位には進展ありそう
ホームページで告知すれば、弁護士に上げ足
取られて不利になる事もあるし
3月位には進展ありそう
923承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:58:26.47ID:/izbIW/q924承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:58:39.46ID:PPygc5EZ >>879
労働債権は、ユーザーが返せと騒いでるカネより優先だから、しっかり取り返しとき。
労働債権は、ユーザーが返せと騒いでるカネより優先だから、しっかり取り返しとき。
925承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:58:46.35ID:Tst20MfQ 倒産まで行かなくてもサービス停止まではするだろうな
仮に返金や営業再開できたとしてもユーザーが逃げまくるから
いずれやっていけなくなるのは目に見えてる
ここから正規の登録業者になれるはずもなし
仮に返金や営業再開できたとしてもユーザーが逃げまくるから
いずれやっていけなくなるのは目に見えてる
ここから正規の登録業者になれるはずもなし
926承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:59:47.20ID:+Xc6RNxx927承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:59:56.05ID:QqqITLiR >>863
勝ち逃げできる人は正直凄い。やろうと思ってもうまく実行できるのは少数だよね。
勝ち逃げできる人は正直凄い。やろうと思ってもうまく実行できるのは少数だよね。
928承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:00:06.90ID:XzhIZeda 世界の金融市場も局所的なCC騒動は織込んだようだから
金融庁からどういう発表であれ、あく抜けして回復するだろう
金融庁からどういう発表であれ、あく抜けして回復するだろう
929承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:00:15.12ID:xIoqkv0Y 糞ハッカーさえ捕まったらなー
930承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:00:16.42ID:lQqxDpM6 >>890
経済産業省とのパイプも持っているといわれているWiL Fundって所な。この辺の創設メンバーの一部は
ちょっとキナ臭い連中もいる
アンリばかり話題にされているのはそういう風にネット上で
仕向けている可能性も
経済産業省とのパイプも持っているといわれているWiL Fundって所な。この辺の創設メンバーの一部は
ちょっとキナ臭い連中もいる
アンリばかり話題にされているのはそういう風にネット上で
仕向けている可能性も
932承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:01:15.56ID:DY/DHxGy 和田さんを許してやって😩彼ははめられたんだ😭
933承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:01:35.66ID:NuzlkqPv ネズミ講に金突っ込んどいて金かえせとか補償しろとか頭cc
934承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:01:59.83ID:LxLx3Of1935承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:02:37.01ID:l/ypwiOC はよ金返せっちゅうねん
936承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:02:38.64ID:Tst20MfQ >>923
津田大介
津田大介
937承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:02:53.95ID:973WJiOg マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください!!!!!
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください!!!!!
938承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:03:11.68ID:wA/EEY1a 役員に和田ってもう1人いるだろ
あれも有名VCのボスだ
あれも有名VCのボスだ
939承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:03:55.61ID:bXJUX2Mp940承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:04:18.20ID:PqRZQtkq >>930
アンリってCCの監査役になってたり、twitterの投稿が話題になってたり、黒幕だとしたら表舞台に出過ぎなんだよな
アンリってCCの監査役になってたり、twitterの投稿が話題になってたり、黒幕だとしたら表舞台に出過ぎなんだよな
941承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:04:28.54ID:j9oifzof 和田「皆の衆、もう一度だな、契約した時の利用規約をよく思い出してほしい。
コインチェック利用規約
第17条
当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、
本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします!!!
登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします!
という訳だ、では解散。」
コインチェック利用規約
第17条
当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、
本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします!!!
登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします!
という訳だ、では解散。」
942承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:04:34.51ID:xIoqkv0Y943承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:04:38.63ID:fEi0TZzU944承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:04:43.58ID:lQqxDpM6 ちなみに俺の見立てだと、みなし状態から脱却するために後ろ盾があまりないコインチェック
あるいはそのバックの関係者が模索し
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000021553.html
この人たちを連れてきたんじゃないかと勘ぐっている。だがそれに至る経緯が不明。
ある日突然、このファンドが出てきたといっても過言ではない。
実際、WiL Fundの太いパイプを利用して金融庁から取引所としての正式な認可を貰おうとしていたという話もチラホラと。
あるいはそのバックの関係者が模索し
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000021553.html
この人たちを連れてきたんじゃないかと勘ぐっている。だがそれに至る経緯が不明。
ある日突然、このファンドが出てきたといっても過言ではない。
実際、WiL Fundの太いパイプを利用して金融庁から取引所としての正式な認可を貰おうとしていたという話もチラホラと。
945承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:04:51.49ID:gsj8f5jJ お前の資産で返すゆうとったんとちゃうんかい!まぁネムホルダーちゃうからどうでもええけど他のコインとか日本円凍結すんのはやめろや!わっけわからんことさらすな!
946承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:05:12.08ID:tBDExU/x お前らもっと悲惨な目にあって俺を楽しませてくれや
947承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:05:20.52ID:O6BNFv9B お前らB型の和田って人がいたら友達になる?
948承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:05:20.60ID:j9oifzof >>935
和田「金ならない!」
和田「金ならない!」
949承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:05:51.91ID:Tst20MfQ もうCCコイン発行してそれで返したらいいじゃん
952承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:06:39.52ID:Tst20MfQ とりあえず立ち入り調査はワクワクするよな
953承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:06:47.69ID:nx/WW5aW 【CC】Coincheck Part160【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518064130/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518064130/
954承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:06:51.69ID:LxLx3Of1 ネムのまま返せと弁護士団体
まあそうだよな
まあそうだよな
955承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:06:53.83ID:oq+RPzWp957承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:07:24.65ID:g6i2rnvC こんなにも長く出金停止状態
出金再開はない!!!
出金再開はない!!!
959承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:07:38.03ID:Tst20MfQ960承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:08:27.72ID:LxLx3Of1961承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:08:43.91ID:Tst20MfQ ダークウェブで安売りされてるうんこネムを大量仕入れしてきてユーザーに返すのが一番いいかw
962承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:08:44.82ID:72zb4BVc963承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:08:53.32ID:fEi0TZzU >>958
まだ鳴いてるw
まだ鳴いてるw
964承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:09:42.42ID:+Xc6RNxx965承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:10:43.69ID:fEi0TZzU >>964
良く鳴くなポンコツw
良く鳴くなポンコツw
966承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:10:53.78ID:F9mLi3ca >>927
使ってて思ったんだけど、本人確認とかもないしさ?
なんかここ危ないなって。中国に置いてあって鶴の一声で閉鎖するリスクも考えたりとか
それから仲間と話してて、意見交換し合ってここに大金は置けねーなって結論にいたり、持ってるものが上がったら逃げようって話になった。
ところがコインチェックは捕まってしまったけどね。
使ってて思ったんだけど、本人確認とかもないしさ?
なんかここ危ないなって。中国に置いてあって鶴の一声で閉鎖するリスクも考えたりとか
それから仲間と話してて、意見交換し合ってここに大金は置けねーなって結論にいたり、持ってるものが上がったら逃げようって話になった。
ところがコインチェックは捕まってしまったけどね。
967承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:11:09.76ID:/izbIW/q968承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:11:53.77ID:MwG6P/zJ >>647
二十五倍でしょ最低
二十五倍でしょ最低
970承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:12:25.66ID:Tst20MfQ >>927
勝った時点で「もうちょっとだけ、もうちょっとだけ」ってなるのが人情だしなあ
勝った時点で「もうちょっとだけ、もうちょっとだけ」ってなるのが人情だしなあ
971承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:12:38.76ID:YCDT81Sz オシッコだな
972承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:13:04.62ID:bXJUX2Mp973承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:13:18.11ID:wmPL+zgE 和田はよ刺されろ
974承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:13:20.75ID:xIoqkv0Y あったぞ ワーちゃんのツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名フルネーム+合法ドラックで検索したら
出て来た
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名フルネーム+合法ドラックで検索したら
出て来た
975承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:13:31.00ID:wlg6VXQK 常識的に考えて盗まれた分に関しては返ってくる
976承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:14:52.22ID:HTe8OrQ5 正直バイナンスとか中国ってだけで信用できない
アフィがアホみたいに宣伝してたからなおさら
ゴックスして個人情報も世界中に売られそう
アフィがアホみたいに宣伝してたからなおさら
ゴックスして個人情報も世界中に売られそう
977承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:15:29.83ID:+Xc6RNxx978承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:15:41.41ID:nZtsA4lc 流れ読まずに言うと、正直倒産して欲しい
被害者が払ってくれた勉強代で世間にもいい薬になると思うし
被害者が払ってくれた勉強代で世間にもいい薬になると思うし
979承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:16:37.32ID:nhpeVf50 バイナンスとかコインチェックに預けてるとかリスクありすぎだろ
980承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:16:41.13ID:JsSCn48u ここに財産の大半を突っ込んだままで、昨年末に利確して大儲けした人とか納税やばそうだな
981承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:17:10.05ID:qsfvM6y9 ID:+Xc6RNxxは倒産が真底怖いのだろうが
これ倒産するよ
これ倒産するよ
982承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:17:10.49ID:lQqxDpM6 どっちにせよ、もし仮に2月下旬に出金のみ再開されたとしても一気に出金は
設定で無理にすると思う。
同じ立場なら1か月出金額上限:20万とか10万とか絶対に制限持たせるでしょ。
でないと本当の意味で出金殺到して取り付け騒ぎに。
サーバー込み合ってそこでシステムトラブルになったら、さらに出金を助長する羽目になるからね。
どっちにせよ預け入れてる人は長期戦になるのは覚悟した方がいいよ。
一般の出金が終わってからCCに関係した返金が開始でしょうな。
それまでにどのぐらいの額が残っているか判らないけどね。
設定で無理にすると思う。
同じ立場なら1か月出金額上限:20万とか10万とか絶対に制限持たせるでしょ。
でないと本当の意味で出金殺到して取り付け騒ぎに。
サーバー込み合ってそこでシステムトラブルになったら、さらに出金を助長する羽目になるからね。
どっちにせよ預け入れてる人は長期戦になるのは覚悟した方がいいよ。
一般の出金が終わってからCCに関係した返金が開始でしょうな。
それまでにどのぐらいの額が残っているか判らないけどね。
983承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:17:17.90ID:otFIlRL0984承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:17:53.00ID:GyZZWaF9 暴騰してた時に我先にと借りて仮想通貨取引やってたやつ多いらしいね。
これってサムプライムローンとよく似てるね
これってサムプライムローンとよく似てるね
985承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:18:15.17ID:otFIlRL0 >>979
君はどこ?まさかビットフライヤーとか言わないよな。
君はどこ?まさかビットフライヤーとか言わないよな。
986承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:18:15.32ID:xWvKooUV 破産したら和田と大塚は破産法違反で懲役だな
自分達の資産隠しすでにバレてるからな
10年の懲役ご苦労様ですw
自分達の資産隠しすでにバレてるからな
10年の懲役ご苦労様ですw
987承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:18:33.56ID:j9oifzof てか本気で返金を待ってるやつなんてもういないぞ?
みんな本当は返ってこないって気がついてる。
みんな本当は返ってこないって気がついてる。
988承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:18:41.19ID:qsfvM6y9 出金騒ぎに耐えられないようなら出金なんてさせません
倒産させて債権分配
倒産させて債権分配
990承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:18:54.70ID:LxLx3Of1 >>978
仮想通貨業界の為にも倒産してほしい
仮想通貨業界の為にも倒産してほしい
991承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:19:10.84ID:fEi0TZzU >>977
お前が逝けや
お前が逝けや
992承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:19:28.58 【CC】Coincheck Part160【コインチェック】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518064130/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518064130/
993承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:19:31.06ID:GyZZWaF9 倒産でなく自主廃業という形でうまく着地点見いだせないのかな?
994承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:19:35.55ID:/izbIW/q 100万人が10万円ずつ出金したら1000億必要
995承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:19:52.92996承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:20:04.38ID:vp79SAEm 倒産するならザイフが買い取れって。サーバー強いしトレードビューもわかりやすくなるだろ。
997承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:20:06.08ID:qgLhCINh 1000なら?
999承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:20:25.45ID:qgLhCINh 返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
1000承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:21:04.09ID:fEi0TZzU >>998
お前がなw
お前がなw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 33分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 33分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]