入金した日本円が全額返ってこないと、和田も大塚も佐俣も、社員リストのやつらも、おれは一生許さんよ。
どこにいてもなにをしてても、常におれに監視されてると思って過ごせや。
おれ以外にも何万人もいるからな。だから日本円を返したほうがいい。
【CC】Coincheck Part159【コインチェック】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
563承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:25:54.41ID:hPmMEj/M■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています