いまのまま出金解除したら、間違いなく取り付け騒ぎになる
コインチェックのサービスが数秒で落ちるのが確実だから
オンラインでの出金はかなり難しいだろうな

何らかユーザー属性で分けて、段階的に出金できるようにしないと