ていうか、このままBinanceで力業で1,000ラインを維持してたらどうなるんだ?
ほかの取引所は7倍じゃんw
各取引所の誤差って大体1割〜2割で、誤差が生じても1日後には平均化されるんだよな
で、Binanceに上場してる銘柄はBinance価格に寄っていく
Binanceは仕手やロボが活動しやすいからね