探検


BCN(バイトコイン)総合スレッド【1コイン目】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:28:55.06ID:GRu66fYM
(公式)https://bytecoin.org/

(Telegram日本公式チャンネル)←NEW 2018/2/7誕生
https://t.me/bcnjapan

■開発チーム技術的リリース予定
新しいAPIベータ版のリリース - 2月6日
新しい安定したAPIのリリース - 3月20日
ハードフォーク - 6月12日
公開テストネットリリース - 7月10日

■マーケティング方針
アジア市場 - 第1四半期
中東市場 - 第2四半期
アフリカ市場 - 第3四半期
新しい取引所 - 継続的に改良中
新たなパートナーシップ - 契約企業拡大中
支払いプラグインプロセッサ - 保留中
誕生6周年記念サプライズ - 7月4日
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:30:58.14ID:JPh1MfBp
ゴミ乙
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:37:20.31ID:KmbRszsm
さすがにゴミだな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 05:03:39.15ID:D8XBe4re
この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…

量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:35:17.76ID:MZyLmipJ
あと一年で掘りつくされる!
https://bytecoins.ml/
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:03:59.51ID:Fc79TtGI
保守
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:04:09.37ID:ZiahlLs+
新しいウォレットリリースしたのか!
これダウンロードして古いウォレットからコイン送ればいいのか
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:18:46.72ID:TZYKcuR2
ゲームなどで使えるように要望していきたいです。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:31:27.10ID:aq0hG8Jt
webウオレットで十分な気もする
BTCで直接買えるし
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:59:36.89ID:lpSRScDG
せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:23:18.33ID:Q1uU7WZA
.5円
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:28:28.18ID:0eZFXOrI
0.6yen
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:31:55.09ID:BCSauEr8
0.6+
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:09:32.95ID:kbWDWKEA
フリーターだけどバイトコイン買ってええんか?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:03:05.10ID:O+LVq2/7
¥0.6
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:32:43.61ID:5p2Hs9J8
★ハードフォークのお知らせ★
https://youtu.be/6yawc0pffQQ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:02:03.62ID:lSFnfQPe
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:44:39.08ID:dba6f762
¥0.6+
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:53:17.08ID:GsNOurZw
BCNのハードフォークって意味あるの?
ウォレットに入れとけば勝手に入ってくるのかな
基本的にはゴミだけど何かの足しになれば助かるな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:43:31.14ID:INS96h1X
そのままウォレットごとゴミに入れとけ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:42:09.86ID:y7QmCwOx
何か大逆転が起きるような気がするぞ
根拠は無いが捨銭を投入しとくわ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:06:45.49ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:38:21.80ID:yvvobuRQ
>>19
ウオレットに入れておけば自動で新通貨になるよ
2018/02/21(水) 23:08:39.73ID:tpLSJJmD
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/o24D9H
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:10:41.06ID:ZElVbrqt
前スレで開発もしてないとかあったけど、ハードフォークするってことは開発もやってたんだなぁ
何か奇跡的な提携とかあるといいな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:52:25.98ID:Dm6qcHsw
¥0.5+-
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:54:44.33ID:zjQNIBlt
\0.5
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 16:10:39.84ID:hx+sxWHZ
ハードフォーク前に材料出るだろ
それまでが仕込時なんだな
材料出てからでは遅い、今買える奴が勝ち組
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 16:13:57.45ID:RVGSMHWA
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/24(土) 20:16:39.97ID:0mJ3lIYP
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 08:00:00.35ID:G0UFLxEe
¥0.5-
2018/02/25(日) 10:21:31.68ID:Ed4EzOY5
どこかと提携出来ればなぁ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:03:18.01ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:15:17.08ID:bOTaym6d
送金だけならバイトコインで充分。
発展途上国なんかでは単価も安いし使いやすい。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:52:19.53ID:V0IkEZ3c
ガンガン宣伝してホルダー増やしたいね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:32:10.57ID:gwn3mB1h
¥0.45
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:53:00.98ID:XUmJg2yD
¥0.5
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 08:10:24.55ID:dMgtR0I3
\0.5
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:22:47.84ID:8hIX0CDF
¥0.5-
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:31:29.37ID:oSfmjZQG
待てば海路の日和あり
何年も握り続けて最近の値上がりがあったのだ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:14:58.18ID:cB/qlGnu
\0.45
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 16:51:34.84ID:Bn5qW7lF
\0.45-
2018/03/04(日) 19:22:29.10ID:QgZQwBqE
ちまちま掘ってたら、6,000枚くらいになった。
それでも3,000円しかないけどな。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 11:39:52.81ID:tKd4QZnb
¥0.45
2018/03/06(火) 12:50:39.16ID:EC1MsnRN
また2円台まで上がらないかな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 21:00:03.18ID:zQPy9SJY
¥0.4
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 09:05:37.45ID:4nnBxO1H
\0.35+
2018/03/08(木) 19:06:02.87ID:ixOxIiqV
色々なコインに対して現実的な18年末の予想値をつけてる画像でBCNが1ドルで少し笑った。
世界は平和だなぁーと(僕は必死で買い増しをした)
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 19:53:23.73ID:K/1aXBPZ
¥0.35
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:23:37.46ID:DzQBLE6e
【決定版】最強の仮想通貨デビットカード

仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)

買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。

かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…

詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
2018/03/11(日) 13:48:27.30ID:JHgHVaxS
これ1,000円位まで行くんか?
そしたら俺も、晴れて億り人になれるんやけどな。
2018/03/11(日) 22:17:11.81ID:kfR/M/nt
1,800億枚発行なので1,000円だと時価総額180兆円になってしまう。
奇跡が起きて100円が限界でしょうかね
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:55:45.42ID:/+RXa6RH
てすと
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 09:31:59.93ID:mEsd3N+V
¥0.3-
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:27:41.90ID:ddiK+IYE
¥0.25
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:34:59.57ID:yKt6abTA
注】億り保証案件
アフィカス氏ねって方は見ないでください。
http://genesisasp.net/ad/9008/860663
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:23:08.82ID:ycsejKpu
なにげに時価総額ランキング30位だし発行枚数多いけど仕込もうかな?
0.2だしね
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:40:45.96ID:9bkTuVw7
爆買いきた
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 05:24:27.78ID:BmBs1kVo
¥0.25+
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 04:12:32.74ID:O37e7JGH
2018/3/20
(祝)NEW APIついにリリース!

・支払い証明書を確認できる。
・APIの簡略化でより安定的に。
・LMDBにより、ブロックチェーンのサイズが1/2に縮小され、同期が4倍速く。
・不正行為防止機能がさらにUPし、より安全になりました。

(※APIとはWALLETやソフトウェアのことです)

詳細は以下のサイトで!
https://bytecoin.org/blog/next-milestone-achieved-new-api-stable-release
https://www.ccn.com/bytecoins-latest-wallet-revolution-march-20th/
https://www.ccn.com/bytecoins-latest-wallet-revolution-march-20th/
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 04:13:43.73ID:O37e7JGH
Bytecoinの最新の財布革命 - 3月20日

Bytecoinは、CryptoNoteプロトコルを最初に実装した完全無名暗号化として知られており、主要なソフトウェアと財布の更新を公開しています。
最近のベータ版のレッスンを習得したこのアップデートは、Bytecoinの最も重要な技術的問題を解決するとともに、
システムの安定性と信頼性を向上させることが証明されています。

2018年のバイトコードロードマップに続いて、3月20日(火曜日)は、
世界中のBCNユーザーと暗号マニアが新しいソフトウェアとウォレットのリリースを体験できる日です。
以下では、読者は最新のアップデートで実装されるすべての改善について議論する特定の技術的な詳細を見ることができます。

証明書を送る
Send Proof機能は、新しいアップデートの主要な特徴の1つであり、支払いが送信されたことを確認して証明することができます。
ユーザーは自分自身や他のユーザーに送信されたコインのアドレスと金額を確認することができます。
他のクリプトコインはこのオプションを許可していますが、他のクリプトノートのプライバシーコインは、
このようなユーザーフレンドリーで使いやすい方法ではありません。
Bytecoinのデスクトップウォレットを持つユーザーは、アップデートがリリースされた後でこれを利用することができます。

簡略化されたAPI
過去にBytecoinを保持していた最大の理由は、幾分複雑な暗号プロトコルであり、
Bytecoinは多くの商用システムと統合することが困難でした。
新しいアップデートでは、Bytecoinの統合に必要なソフトウェアを簡素化することでこの問題を解決しています。
この単純化に加えて、新しいAPIはずっと安定しています。クラッシュやシステムエラーは、他の多くのクリプトコインよりもはるかに一般的です。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 04:14:08.14ID:O37e7JGH
LMDB(照明データベース)
ブロックチェーンのダウンロードと保存のコンセンサスを変更しました。
LMDBソフトウェアライブラリを使用することにより、ブロックチェーンのサイズが約2倍に縮小され、
同期時間が従来のバージョンよりも4倍速くなりました。

不正行為防止
Bytecoinチームには、以前のバージョンのソフトウェアの多くの脆弱性を修正するための主要なアップデートも含まれています。
これにより、Bytecoinウォレットを使用する際の安全性が向上し、コインがこれまで以上に安全であることが保証されます。


上記のすべてを基本的な言葉で表現するために、本質的にこのアップデートはベータ版のはるかに改良されたバージョンです。
ユーザーが新しいウォレットに来るすべての新しいアップデートの完全なリストを見たい場合は、私たちのブログをチェックしてください。

Bytecoinチームは、匿名取引の方法に革命的な多くの重要なソフトウェアアップデートを提供しながら、2018年に引き続きその影響力を拡大し、
拡大していきます。
このようにして、BCNは、これまで以上に多くの方法でBytecoinを利用できるようになる、さらに忠実なユーザーを引き付けるでしょう。
Bytecoinの2018ロードマップによると、このコインは今年第1四半期にアジア市場に深く関わっています。
私たちのチームは、拡大するアジアのネットワークのすべてで見ることができるアジア市場のユーザーの間で、
拡大し続けている影響力を拡大し続けています。

第2四半期に入ると、チームはBytecoinの中東市場への影響力を拡大することに重点を置いています。
これは、トルコの「VeBitcoin」など、開発中のオンラインコミュニティや交流の場で見ることができます。
これらのイベント(今日のリリースを含む)は、Bytecoinを完全に匿名の第1回暗号侵害のために新たな、より大きな高みに導きます。
今後も匿名取引の革新を進めていく予定です。
最大の機能と最大の機能のいくつかは、まだ来ていません!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 04:45:14.21ID:Lje5IlZY
まさかのバイトコインがmoonしそうだなw
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 09:50:25.43ID:iI+mSsxC
ハードフォークもあるし、まさかがあって欲しいな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 10:01:27.86ID:ufY3UOZN
7万円分のビットコインがもれなく全員貰えるよ♡アフィカス氏ねって奴は見ないでね(^^)
http://natural-nine.info/lp/17923/893450
2018/03/21(水) 20:07:01.89ID:e0EuQo7Z
買おうと思ってたのに値上がり過ぎ…泣
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 07:35:05.13ID:q0AzJlsO
フェイスブック
https://www.facebook.com/BytecoinJapan/
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 18:20:30.43ID:f97k+Q3Q
¥0.25+
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 18:26:27.08ID:96hdAGno
【トレード用ノートパソコンさしあげます】
限定200台モニターお早めにどうぞ
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 18:50:56.81ID:Jw+LKPvZ
https://coinhack.jp/cryptocurrencies/bcn
こちらもどうぞ
2018/03/24(土) 02:25:18.33ID:G6Ci10V0
>>70
なんでマイニング不可能になってんの?
全然役に立たないサイトだな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:56:16.11ID:sqSjWa01
¥0.25+
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:29:10.68ID:Y+vrIt4q
¥0.25
2018/03/30(金) 00:44:04.10ID:vPYR3gXa
行くぞ、やるぞ、買うぞ!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 08:28:14.29ID:DY/dpf0n
¥0.25-
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:39:09.00ID:ohTsms3f
¥0.2+
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:36:21.02ID:5Rq2FHEW
¥0.2+
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 21:15:54.69ID:5Rq2FHEW
LINEチャンネルできました(^^
https://dotup.org/uploda/dotup.org1504449.jpg
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 08:28:55.92ID:j5PVFBQj
¥0.25-
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:30:21.40ID:SIiRHq21
¥0.3
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:30:30.77ID:AV6vugVc
バイナンスに上場準備中
https://bytecoin.org/
2018/04/14(土) 19:54:27.19ID:OMLxNcf5
https://www.strykz.io/bounties?ref=d704
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:05:11.00ID:hm7fSOrN
¥0.35
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 05:37:51.29ID:Eziu1h2c
¥0.45-
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 08:00:46.26ID:tauOSPGy
¥0.45+
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:26:19.29ID:PdmQDWIg
¥0.5+
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 18:32:07.26ID:H3lTJFnM
¥0.5+
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:05:55.25ID:0zd/J0n0
¥0.55
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:41:53.30ID:ekFp8iWu
10円くらいになればいいな
2018/04/24(火) 22:56:50.88ID:H83lhzgx
ハッシュレートがASIC出る前の10倍になっちゃったね
大人しくMonero Classicでも掘ってろよ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:28:10.70ID:37repY8x
まじで掘れなくなった
2018/04/26(木) 12:10:26.47ID:C+PIceQ0
俺は年初で見切りつけて掘るの止めたわ。昨年11月位までは調子よく掘れてたんだけどね。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:48:42.48ID:rW1Nlh9f
¥0.6
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 20:13:14.89ID:xpNCgUkf
\0.632962
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 11:59:21.53ID:GgPeBeaC
¥0.55+
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 12:53:17.87ID:UuQ9CHYw
¥0.72+
急上昇中、何が起きたの?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 15:38:56.40ID:HeX2ywsY
¥0.78+
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 02:10:12.18ID:BdfLL/5k
みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
http://f8e.urls.to
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 19:11:06.00ID:YqqC9zXi
¥0.75
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 19:24:01.67ID:1a1owt4b
【仮想通貨もうけの秘密を暴露】
元銀座ホステスから貴方へ

買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図

“クリマップ”

をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam

元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は

仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!

更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 12:25:48.95ID:asAljaRx
☆祝☆BINANCE上場☆彡
2018/05/08(火) 12:55:16.69ID:CAJTeRIr
2円行くかな?
2018/05/08(火) 12:57:17.56ID:yB+0KEzc
あと一週間待ってほしかった
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 13:24:57.19ID:TYZmOk4T
6月にはハードフォークもあるし楽しみだ
しかしバイナンス上場は想定外だった
20円位に上がれ〜〜!
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 13:56:33.01ID:asqmkW6R
2円ぐらいはすんなりいきそう
そこからシコらなきゃ年末に10円ぐらい期待したい
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 15:28:22.01ID:rk8Hv4hn
https://i.imgur.com/TYH4bM6.jpg
2018/05/08(火) 15:45:32.00ID:CAJTeRIr
>>106
すげぇ!
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:09:29.32ID:asqmkW6R
バイナンス暴走してる?poloの10倍
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:18:51.69ID:q1roCcbj
バイナンス10倍近くで安定してて笑うわ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:19:36.91ID:q1roCcbj
何かの間違いでこのままでいてくれんかな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:41:31.94ID:ZG4zuzEn
桁一つ間違えてないか?
バイナンス10倍くらい高いぞ?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:45:00.36ID:asqmkW6R
また上がりだした
2018/05/08(火) 16:46:45.73ID:ab0NdLxw
今poloで仕込めば10倍界王拳できるぞ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:48:45.77ID:3vvjG1HH
なんじゃこりゃ
2018/05/08(火) 16:48:54.49ID:yB+0KEzc
なんとか0.9で買えた!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:49:58.27ID:wR6HzFDI
Poloで買ってバイナンスに送ってpoloに戻してを続けるだけで資産10倍100倍1000倍だな
時間との戦い
2018/05/08(火) 16:54:53.69ID:yB+0KEzc
バイナンスまじで17円だwww
2018/05/08(火) 16:55:51.50ID:CAJTeRIr
shitで一瞬¥1.5超えて喜んでた俺は・・・
2018/05/08(火) 16:56:19.56ID:ab0NdLxw
polo入金反映早くしてくれーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!
2018/05/08(火) 16:56:34.41ID:iQ3PcTYe
バイナンスで買ってる奴らは頭おかしいのか?w
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:00:03.53ID:asqmkW6R
下がってきた
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:00:42.81ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
2018/05/08(火) 17:01:36.82ID:yB+0KEzc
Hitbtcくそだ
メンテナンスしてるw
2018/05/08(火) 17:07:40.38ID:CAJTeRIr
>>123
shitは肝心な時に使い物にならんよね(泣)
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:13:18.88ID:3vvjG1HH
polo アカウント凍結してたwwwwwwwwwwwwww
2018/05/08(火) 17:28:58.63ID:yB+0KEzc
バイナに送れた人いないの?
2018/05/08(火) 17:30:04.73ID:eoCZCYrZ
hitbtc Error 502でるね・・・
あ〜、こんなチャンスやのに
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:34:19.86ID:wR6HzFDI
>>126
送れないね
2018/05/08(火) 17:35:26.23ID:3fTQhzQb
送れないから上がってるんだよねこれ・・・
2018/05/08(火) 17:38:07.11ID:iQ3PcTYe
バイナンス運営が一番得してそうだな…
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:41:08.03ID:3vvjG1HH
ポロからも送れないの?
stockからは送れないから下がってきてる
tradeogre送れるがバイナンスより高いw
2018/05/08(火) 17:42:02.51ID:r2YuLljg
poloも送れないよ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:42:14.69ID:wR6HzFDI
>>131
poloから送れないもう3時間ぐらい止まってる
2018/05/08(火) 17:44:05.69ID:w9rE/1QG
送れないならhitbtcとpolo側がバイナンスに寄るんじゃね
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:44:07.74ID:3vvjG1HH
マジか
topia幽閉時のETNみたいだな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:45:09.93ID:RkW2mh6o
これhitbtcが一桁多いせいで
バイナンス勢間違えただけじゃないんか、なんで普通にちょっと上げたりしてんねん
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:49:28.33ID:asqmkW6R
バイナンスの価格まで上がってくれたらみんな幸せ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:50:06.63ID:r2YuLljg
3時間まじかよ。。
2018/05/08(火) 17:50:31.21ID:ab0NdLxw
poloきてんね
バイナンスは心停止してるしぶちあげくるわ
2018/05/08(火) 17:52:08.69ID:yB+0KEzc
Hitbtc→whitedrawにするとなんか文言が出てくるんだけど分かる人いる?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:53:41.38ID:3vvjG1HH
BCNがバイナンス上場したくらいでこんなになるなんて誰が予想できんだよクソ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:56:15.38ID:asqmkW6R
外人インサイダーだろって言ってるやついるわ
2018/05/08(火) 17:56:56.95ID:3fTQhzQb
hitbtc落ちてる?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:57:46.24ID:3vvjG1HH
バイナンスで高値で買った奴が意地になってんだろ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:57:58.98ID:wR6HzFDI
これ送金できないっぽいね
とりあえず上がることを祈ろう
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:59:49.01ID:asqmkW6R
送金始まったら暴落しそう
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:00:51.46ID:3vvjG1HH
バイナンスなんでまた上がってんねん
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:02:23.44ID:rk8Hv4hn
アビトラできんの?
2018/05/08(火) 18:02:47.44ID:uBvsB9eA
なにこのコイン?
バイナンスで凄く噴いてるんだけど
今日上場?1800くらいだ
2018/05/08(火) 18:02:51.08ID:3fTQhzQb
hitbtc出金最悪4週間かかるらしいwww
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:04:17.97ID:r2YuLljg
>>150
クソワロ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:04:52.54ID:rH7rWvhi
多分bot使いがhitbtc の価格に合わせてるんだろうけど1桁間違ってるぽい
Poloから届くかbotが気がつくまでの勝負
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:05:18.62ID:bDM+04EX
取りあえず売っとけ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:06:29.89ID:bDM+04EX
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
2018/05/08(火) 18:06:46.74ID:iQ3PcTYe
>>150
流石にワロタ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:08:10.47ID:Gm+I4oQM
なんやこれ買わん方がええんか?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:13:31.60ID:IxMvcEGk
>>152
そういうことか
2018/05/08(火) 18:14:34.80ID:yB+0KEzc
>>150
そういう意味だったのか
ありがとうございます
2018/05/08(火) 18:14:52.18ID:4S+U8hWd
すんげー大口BOTだな
機関だったら笑えるんだが
2018/05/08(火) 18:16:42.56ID:4S+U8hWd
いやでもBCNに10倍の価値を見出すものすごい大口が上場を機に買ってるんだぜ
って解釈もできる
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:18:29.63ID:3vvjG1HH
>>152
2018/05/08(火) 18:18:55.47ID:w9rE/1QG
とりあえず送金無理なんやしバイナンスは買われ続けてるんやからhitとpoloが価格合わすはずや

バイナンスの半分になるんか3分の1なんかはわからんけど間違いなく上やろ
2018/05/08(火) 18:19:09.15ID:3fTQhzQb
やはりあかんね
ずっと処理中だわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:19:51.48ID:wR6HzFDI
さすがに4、5時間経ってるから気づいてるんじゃないかな
高値掴みがさばくまで釣り上げて落とす
2018/05/08(火) 18:20:04.35ID:dOhINsRp
くそー
もういらねーと思って60くらいで10000枚売っちまったよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:22:36.50ID:3vvjG1HH
ずっとゴミだったしこんなの想像つかないからしゃーない
2018/05/08(火) 18:22:49.73ID:w9rE/1QG
バイナンスの出来高ありすぎるし落とすにしても半分が限界ちゃうか
2018/05/08(火) 18:22:55.12ID:3fTQhzQb
バイナンスの安売り
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:24:30.05ID:3vvjG1HH
なんか年末のXVG思い出すな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:25:02.64ID:asAljaRx
>>1
BCN日本公式テレグラムに参加してチャットや情報をゲットしましょう!
LINEもあるよ!
2018/05/08(火) 18:25:58.47ID:w9rE/1QG
まぁいずれは落ちるやろうけど1日で落とすのはもう無理なんじゃないかな
2018/05/08(火) 18:36:38.40ID:4S+U8hWd
これ大口のBOTが桁間違えて未だに気づいてないってか?
でも上場時開始直後に自動ってのはさすがにおかしいくね?
大口同士が自己取引で遊んでるとしか思えない
2018/05/08(火) 18:38:49.41ID:iQ3PcTYe
どこまで上がるんだよwwww
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:38:52.27ID:asqmkW6R
バイナンスゴリゴリ上がってるじゃん
2018/05/08(火) 18:39:45.00ID:w9rE/1QG
時価総額リップル越え有り得るな笑
2018/05/08(火) 18:40:39.38ID:ab0NdLxw
poloも200抜けたな
追従してるぞ
2018/05/08(火) 18:41:09.46ID:3fTQhzQb
BCNの現実的な価格は幾らと予想してる?
2018/05/08(火) 18:45:28.88ID:w9rE/1QG
いって2円やとおもってる
まあこの辺が普通なら最大ちゃうか
2018/05/08(火) 18:45:55.93ID:yB+0KEzc
笑いが止まらんwww
2018/05/08(火) 18:47:48.83ID:kWYVIGE2
利確
久々の爆益だった
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:54:23.21ID:wR6HzFDI
とりあえず送れたらバイナンスで売りさばいて買い直す
みんなそう思っているだろうけど
3円ぐらいで落ち着くと思っているがどうだろうね
2018/05/08(火) 18:55:21.10ID:FrIeoS/z
バイナンスに送れないのって皆?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:55:56.05ID:IAy7B5jQ
ちなみにBCNさん6/12にハードフォーク控えてます🤗🎶
このタイミングで上場、何かありそうですね😏
ちなみにBCNは元祖匿名通貨で
この通貨のハードフォークによりモネロは産まれました⭐
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:01:32.46ID:IAy7B5jQ
僕は1度80円になって一度下がると予想している!
2018/05/08(火) 19:03:13.51ID:3fTQhzQb
バイナンスがバグっているだけで
実際はもっと上がるんじゃないかと思ってる
300satくらいいくんとちゃう?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:03:33.93ID:Jhnp8/VW
バイナンス+600%でヤバイな
最高記録更新してる
2018/05/08(火) 19:04:31.01ID:iQ3PcTYe
1円行けば御の字やろ…w
2018/05/08(火) 19:06:16.30ID:dOhINsRp
20円行ってるじゃん
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:07:59.10ID:Jhnp8/VW
すでに20円だけどなw
高値で掴んだら死ぬぞこれ
2018/05/08(火) 19:08:40.65ID:qaRLfjzg
hitで買いたいけど重すぎてログインでけへん
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:09:00.14ID:Gf/FjRA8
バイナンスとpolo何でこんなに価格違うんだ
2018/05/08(火) 19:09:15.21ID:w9rE/1QG
Hitかpoloで買えよ、バイナンスは一桁間違えてるぞ
2018/05/08(火) 19:09:28.04ID:xbHfyilS
poloから送金できねええええ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:10:40.70ID:Gm+I4oQM
送金出来るようになる頃には大暴落してるだろ
2018/05/08(火) 19:10:52.56ID:w9rE/1QG
ログインできん場合はスマホでも試せば?
俺はそれでいけたよ、フィッシングサイトには注意な
2018/05/08(火) 19:11:07.94ID:dOhINsRp
そもそもなんでこんなゴミをバイナンスが上場したのか謎
BITTREXですら上場廃止にしたのに
2018/05/08(火) 19:11:43.98ID:3fTQhzQb
バイナンスに未だに届かず
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:12:03.16ID:Jhnp8/VW
バイナンス桁違うじゃんw
気づいてない人が多いんじゃないの?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:12:15.45ID:5G1y7PoO
回転難しいなこれwwwww
2018/05/08(火) 19:12:23.23ID:xbHfyilS
ログインはできるけどペンディングから動かないわ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:12:56.78ID:5G1y7PoO
いまなら10倍で売れるのかw
2018/05/08(火) 19:13:43.12ID:w9rE/1QG
>>198
そうやと思うけどかれこれ3時間ぐらい10倍維持してる
2018/05/08(火) 19:13:54.76ID:BknvfaTg
久々にデカい祭りやね
気付いてない人多いからチャンス
2018/05/08(火) 19:15:15.44ID:w9rE/1QG
まぁ送金詰まりでアビトラできんから逃げるときは速めにね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:15:40.92ID:5G1y7PoO
バイナンスbotもここぞとばかりに価格維持してて笑えるわwww
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:15:52.07ID:Jhnp8/VW
>>202
どちらに価格合わせてくるんだろう
ポロだとバイナンスが10分の1になりますよww
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:16:09.21ID:+bSn3w6I
バイナンスはほぼ全員1000sat以上で掴んでるし送金始まったら全員死ぬじゃん
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:18:39.44ID:5G1y7PoO
これはとんでもねぇ事態だな
2018/05/08(火) 19:18:51.00ID:w9rE/1QG
>>206
バイナンスだけが高くて送金詰まり起こしてる、なおかつバイナンスのが出来高あるって状況やし
バイナンスに合わす動きが妥当じゃない?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:19:12.33ID:wR6HzFDI
Poloで買えば10分の1だから送金開始後すぐ売れば儲けは出るよ
出来高多すぎて何度か跳ねるだろうからうまく遊べる
今夜は寝れないな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:19:33.78ID:Jhnp8/VW
今からバイナンスでロング入れる人います?w
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:20:24.89ID:3vvjG1HH
マジで一桁間違いなのか?
なんか漏れてるんじゃねぇの…
2018/05/08(火) 19:20:56.35ID:qaRLfjzg
hitで7000枚程買ってしまった。
バイナンスに値段合ってきたら儲かるのになあ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:21:16.18ID:IxMvcEGk
>>209
バイナンスは手数料安い分bot多い
出来高あっても少ない枚数を奪い合いしてるだけだから、そこに大量のbcnが送られたら、、、
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:22:31.55ID:Jhnp8/VW
ポロから送金されるまでが勝負かw
ってことはバイナンスはわざと維持させてるのか?
2018/05/08(火) 19:23:09.66ID:w9rE/1QG
>>214
なるほど
でもバイナンスのトップ見たときに一番上で700%とか着けてたらバカが買うんじゃないかとも思う
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:23:20.07ID:3vvjG1HH
維持どころかどんどん上がってるんですがそれは…
2018/05/08(火) 19:23:35.62ID:qaRLfjzg
バイナンスまだ上がってるじゃん。この値段で買ってる人大丈夫なのか?w
2018/05/08(火) 19:24:30.43ID:BknvfaTg
とりあえず仕込んだw祭りだし踊ろうぜ
うまくいくと美味しすぎるけどダメなら即撤退
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:24:34.57ID:Jhnp8/VW
ちょwバイナンス1000%目指してるw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:24:41.77ID:asqmkW6R
ここまできたらチキンレース
ハイリスクハイリターン
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:24:47.36ID:JMHnqJVY
送金始まったらpoloに合うんじゃないの?
poloの方が10倍多く枚数買えるんだから
例えばpoloで1BTC分買った人達がバイナンスで利確したら10BTC分の買い壁食えちゃうわけだし
2018/05/08(火) 19:25:05.78ID:FrIeoS/z
ビットコイン持ってないから今から国内業者でクイック入金しても7日間とか制限かかるんだけど、
国内業者でクイック入金してすぐビットコイン送れるとこある?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:26:43.02ID:Jhnp8/VW
いやそろそろヤバいんじゃないの?w
ハイリスク過ぎて見てるだけでいいわw
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:27:11.26ID:asqmkW6R
アビトラ狙いならpoloもまだ上がるだろうから今poloで買うのはリスク低い
2018/05/08(火) 19:28:27.66ID:q1roCcbj
落としても半値やと自分は見てる
まぁ正直まったく予想外の事起こってるから、予想のしようがないけどね
2018/05/08(火) 19:28:40.81ID:qaRLfjzg
hit値段あがらんねえ。出金できないからか?w
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:28:46.69ID:IGhzHBPA
ポロって本人確認しないと駄目?
2018/05/08(火) 19:29:02.45ID:IGhzHBPA
パスポートないんだけど
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:30:30.54ID:mUgwlCXb
>>223
ぶぅ〜〜ん
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:31:18.11ID:Jhnp8/VW
+700%ってバイナンスの新記録でしょ
2018/05/08(火) 19:32:15.30ID:GPaGm/u4
リスクがあると言ってもバイナンスの1/10はお買い得すぎるだろ
2018/05/08(火) 19:34:08.09ID:4S+U8hWd
全部これにつっこんだわ
爆益。まだぜんぜんいける
2018/05/08(火) 19:34:57.78ID:GPaGm/u4
>>231
BCDが仕手のpumpで1000%超えてたことがある
2018/05/08(火) 19:35:03.02ID:obuYNmBf
いま気づいた
まだ間に合うかな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:35:26.57ID:Jhnp8/VW
ポロからバイナンスに送金できた人はいるの?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:35:47.92ID:Jhnp8/VW
>>234
マジかw
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:39:51.99ID:asqmkW6R
落ちても1円までぐらいだろうし安いから買っとけ
下手こいても2倍くらいにはなると思うよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:40:35.95ID:wnnXPpM/
HitBTC落ちてるけどどこで買ってんの?ポロ?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:41:58.86ID:9qCpiJ/x
何で送金詰まってんの?
あっ……(察し)
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:42:18.70ID:Jhnp8/VW
でもポロからの送金再開前に
バイナンスが200に戻ったら終わるw
2018/05/08(火) 19:43:04.28ID:IGhzHBPA
こんだけ爆上がりするってことはどっかでBCNがめっちゃ話題になって買い煽られてるってことだよな?
それがどこなのかわかる人いる?
2018/05/08(火) 19:44:31.64ID:4S+U8hWd
こんだけBOTがつり上げてもまだ崩れない=バイの連中が価格差を織り込んでる
POLO組が送ってもバイが受け付けないから価格が崩れない
ここまでいえばわかるだろ

10倍ゲットさせてもらうわ
2018/05/08(火) 19:44:50.22ID:afqWnMc6
これがクジラの遊びなのか?
退屈な神々の遊び
2018/05/08(火) 19:44:57.79ID:6PsjfwG6
売ろうにもバイトコインのウェップウォレットがダウンして送金できんわい ふざけろ
2018/05/08(火) 19:45:01.73ID:dOhINsRp
バイナンスもデポジットできないぞ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:45:10.77ID:IxMvcEGk
Hitbtc だから手仕舞したわ
お前ら本気でこのゴミがリップル、キャッシュに肩並べられると思ってるのか?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:46:17.97ID:3VZYHgPp
今いくらかね?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:47:23.04ID:qaRLfjzg
239
さっきhitで買えたぞ。重いけどいける
2018/05/08(火) 19:48:17.60ID:27nb2N0p
つーかpoloやhitで買えても送れないから意味無くね?
2018/05/08(火) 19:48:23.26ID:yB+0KEzc
バイナンスに送れてる?
2018/05/08(火) 19:48:34.74ID:njANm0hR
poloからの送金Pendingで動かず
2018/05/08(火) 19:49:02.99ID:/2EhrG0d
みんな送金できた瞬間、大幅な値崩れ起きるんでしょ?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:50:03.64ID:5G1y7PoO
こんなんあるんかいな そりゃ詰まりまくるだろw
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:50:32.13ID:qaRLfjzg
つか、バイナンスに上場した時点で2円より下はありえなくね?
2018/05/08(火) 19:50:46.77ID:IGhzHBPA
hitbtcにBTC送金→BCNを買う→バイナンスにBCN送金
今から間に合うかな?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:50:46.93ID:5nHIqp5g
>>249
さんくす。リロードしまくる

買ってもバイナンスにデポジットできないのかー。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:51:34.51ID:Jhnp8/VW
この後バイナンスのBCNがナイアガラだろうな
1800億枚の発行上限枚数で20円はないw
2018/05/08(火) 19:52:14.04ID:27nb2N0p
>>256
無理。買えてもバイナンスに送れない
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:52:20.13ID:5G1y7PoO
>>255
そうそう そこは大丈夫と思う 安いから買う人も沢山いるからな
2018/05/08(火) 19:52:57.39ID:o8Yv/zi9
ポロってgox情報多すぎやんけ。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:53:01.79ID:iM+FJjki
仮想通貨名物アビトラ封じだろ
結局価格が合ってくるまでウォレットメンテは終わらない
2018/05/08(火) 19:54:12.43ID:obuYNmBf
バイナンスのボットすごい体力だな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:54:19.24ID:DlP1sHmd
次はLILIコインが来る
2018/05/08(火) 19:55:35.00ID:L1h5UMQ3
hitbtcはこれだから嫌になる
2018/05/08(火) 19:55:40.79ID:IGhzHBPA
HITBTCにBTCを送ることはできるの?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:55:53.21ID:On+htD3K
>>258
バイナンスなら、下がっても4,5円ぐらいじゃないかな?今2円で買えるなら絶対得だと思うけど。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:56:28.06ID:qaRLfjzg
260
今の祭り終わっても2円未満に戻る未来は見えないね
2018/05/08(火) 19:57:07.84ID:kWYVIGE2
送金が出来ないとは言えいくらなんでもpoloやhitbtcはもっと上がるはずなのに上がり方が不自然なくらい遅いし
色々調べてみたら察してしまった
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:59:53.53ID:On+htD3K
>>269
どういこと??
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:00:01.24ID:3vvjG1HH
ETNも死んでるがバイナンス来たら期待できそうだな
2018/05/08(火) 20:02:29.72ID:4S+U8hWd
>>267
あんま教えないようにw

バイに上場した時点で下がっても下値が知れてる、大量出来高、着金Dumpも底値堅い(2円以上)、上値は10倍狙える。
ほぼゼロリスクハイリターン。俺かなり買ったからここまでは教えてやるわ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:02:51.86ID:v8tqjLTT
そろそろデッドクロス完成しそうだからズドンと下がるんじゃねぇの
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:04:17.09ID:y07OmCCu
こういう爆上げに群がるのだけはやめとけよ…
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:07:12.21ID:3vvjG1HH
バイナンスで買わなければ余裕だぞ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:09:14.45ID:KnyLJqtW
問題はいつ送金できるかだ、送金できない可能性もある
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:09:41.68ID:asqmkW6R
バイナンスより安いんだからとりあえず買いでいい
送金開始だけチェックしとけ
2018/05/08(火) 20:10:01.77ID:WV9+Sm1E
今更なんでバイナンスに上場したの?
2018/05/08(火) 20:10:07.84ID:wJDGThdp
>>272
自分が買ったから下がらないと嘘をついて支えて欲しいだけだろw
あほくさ
2018/05/08(火) 20:11:39.87ID:rXEwz9PM
いまからdmmでbtc買って送ろうと思ったらdmmの送金目安3日ってマジなんだろうかこれ
2018/05/08(火) 20:12:02.05ID:o8Yv/zi9
hitbtcサーバーのコンセント抜けた?
2018/05/08(火) 20:12:26.68ID:qaRLfjzg
>>279
バイナンス銘柄の値段みたらわかるやん400satより下の銘柄なんか存在しないから
安いというだけで買われる
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:12:28.49ID:3vvjG1HH
>>278
ほんそれ
もう死んだと思ってたわ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:14:56.18ID:IxMvcEGk
>>263
まだ枚数少ないからな
大量流入したらお察しよ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:15:40.87ID:rH7rWvhi
>>256
こちら4週間コースとなっております
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:18:43.51ID:5G1y7PoO
とりあえずバイナンス以外で買っとけば2倍は固いんじゃなかろかね こんなのなかなかないぞ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:21:03.89ID:Jhnp8/VW
バイナンス始まったか?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:23:12.76ID:5G1y7PoO
送金解けたんか? ガラってきた
2018/05/08(火) 20:23:32.75ID:obuYNmBf
特大ガラくるか
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:23:53.52ID:L9BzaJz9
Poloなら暴落してもせいぜい半値
増える確率の方が高いし
悪くない博打だよ
2018/05/08(火) 20:24:34.38ID:yB+0KEzc
Hitbtcからバイナンス送れたぞ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:26:27.06ID:IxMvcEGk
Hitbtc いったぁぁぁぁぁ!!

>>291
必死やのうw
Hitbtc は暴落中注文通らんから気を付けろw
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:26:59.55ID:3vvjG1HH
>>291
マジか羨ましい
2018/05/08(火) 20:28:11.53ID:FrIeoS/z
>>291
マジかよ
億とれなった?
2018/05/08(火) 20:28:23.85ID:34liToHR
ガラッたが強烈な買い戻しw
2018/05/08(火) 20:29:15.34ID:f1E9iZVU
>>291
おめでとう〜
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:29:46.52ID:HXxdDNwm
ビットコ連動下げか
こういう通貨の動き見てるとBTCのこと忘れていかんな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:32:36.91ID:eaTVT/Hb
hitbitとpolo登録したら待ちになった・・・
2018/05/08(火) 20:34:10.39ID:6Q+Syp/s
polo買ってる人あんま居ないの何でなんだろ
こんなもん個人でも数百btc 突っ込みそうなもんだけど
2018/05/08(火) 20:38:02.05ID:f1E9iZVU
パスポート持ってない人が多いとか?
2018/05/08(火) 20:40:12.99ID:4S+U8hWd
絶好の買い場きたんで買い増し
リバったら売ってもいいし。俺はもつけどな
2018/05/08(火) 20:41:43.01ID:6Q+Syp/s
>>300
poloは初期状態だと2BTCちょいで制限かかるのか
それだと数千万稼ぐのはきつそうだな
2018/05/08(火) 20:43:10.36ID:6Q+Syp/s
hitbtc なら制限ないみたいだし数千万ぶっ込む人いてもおかしくないよな
その割に上がらんけどみんな怖くて手出せない状態?
2018/05/08(火) 20:43:20.01ID:wByBiDFO
お祭りみたいだが、バイナンスで30万円分買ったが
まだまだ伸びるのかね
2018/05/08(火) 20:43:42.74ID:FrIeoS/z
いやバイナンスで買うのは無いやろ
2018/05/08(火) 20:43:57.06ID:eaTVT/Hb
登録待ちになったまま何も動けず・・・
2018/05/08(火) 20:44:11.57ID:qaRLfjzg
>>304
バイナンスで買ったんか??可哀想に
2018/05/08(火) 20:45:17.58ID:ZqtQJFn/
いや、未だに送るのエラー
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:45:28.21ID:f4i1F95t
>>304
.........................
離隔するまで寝てはならぬ
2018/05/08(火) 20:45:31.59ID:qcQ1gILs
送金に4週間掛かると出たw
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:45:55.25ID:3vvjG1HH
>>304
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:46:09.58ID:tOwyH8G0
hit送金はガセやぞ
2018/05/08(火) 20:46:56.48ID:s6BAwXzd
釣りやろw買うわけねーじゃんw
2018/05/08(火) 20:47:33.84ID:NSYb72M4
買ってから20パーセントマイナスだけど
もう諦めてもいいかな
2018/05/08(火) 20:47:40.80ID:qaRLfjzg
304は釣りだろうが、バイナンスでガチで買ってる人いるんやろうな。。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:48:25.07ID:rH7rWvhi
>>304
ワロタ
2018/05/08(火) 20:48:51.25ID:o8Yv/zi9
送金までに4週間かかる草 hitbtc
2018/05/08(火) 20:49:02.64ID:vG9amL6V
堕ちてきたな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:49:04.26ID:Jhnp8/VW
バイナンスで買うとかw
ないわーw
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:50:28.31ID:Jhnp8/VW
ポロと同じ価格まで下がりますよこれ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:50:28.73ID:3vvjG1HH
しかし朝買っときゃバイナンス送れなくても2.5倍か…
3桁sat以下がバイナンス上場したら即買うことにするわ
2018/05/08(火) 20:50:36.68ID:eaTVT/Hb
これって誰も手を出せない状態?
2018/05/08(火) 20:50:40.91ID:FrIeoS/z
>>318
落ちても利益なるのかどうなのか
何かバイナンスの板見てるとすかすかやけど、これ10btc売られただけで100くらい落ちそうやな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:51:48.91ID:3vvjG1HH
さっき1600だったからな
出金ガセならバイナンス価格また上がるかもしれん
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:52:23.80ID:qJL8+j78
よく分からないけどこれってシステム的に桁ずれ起こしてるからバイナンスに送金しても枚数1/10になっちゃうんじゃないの(?)
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:53:20.80ID:3vvjG1HH
>>325
なんねーよw
2018/05/08(火) 20:53:41.59ID:DDLLJLdF
>>280
DMMは2日はかかるよw
手動でやってるんやと思うでホンマwww
2018/05/08(火) 20:54:05.96ID:wtAfXFDQ
HITのサバはなんなん?大手取引所とは思えんわ。
2018/05/08(火) 20:54:12.08ID:eaTVT/Hb
諦めざるを得ないか
2018/05/08(火) 20:55:43.43ID:Qhj3NEq0
凄い暴落でわらえる
2018/05/08(火) 20:55:59.61ID:eaTVT/Hb
これbot修正してイナゴ達が取り合ってないかな?
2018/05/08(火) 20:56:23.81ID:FrIeoS/z
>>327
ひでぇなw
2018/05/08(火) 20:56:24.87ID:CAzDmpWX
HITから送れた人って釣りだよね?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:57:39.42ID:MKlxKswd
また仕事中に祭りか…

ほんと仕事やめて日中チャートみてたほうが儲かりそうだわ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:57:42.03ID:3vvjG1HH
もっと早いガラを見せろ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:00:45.96ID:rH7rWvhi
>>325
なんでだよw
2018/05/08(火) 21:01:20.39ID:FrIeoS/z
poloとかも落ちてんのほんま謎
2018/05/08(火) 21:02:44.39ID:34liToHR
みんなHIT開いてるのか。こういう時のために口座開いといたほうがいいな。
開くって言ってもIDとパスだけだろうけど。
2018/05/08(火) 21:03:48.47ID:eaTVT/Hb
hit取引できる?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:04:54.19ID:XvYFyoAz
できるよー
2018/05/08(火) 21:06:19.22ID:f1E9iZVU
できますぞ
2018/05/08(火) 21:06:31.55ID:CAzDmpWX
取引できても送金するのに4週間もかかるなら意味ないのでは?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:07:13.45ID:3vvjG1HH
4週間のソースはどこだよw
2018/05/08(火) 21:07:49.44ID:o8Yv/zi9
hitbtc‥フィッシング‥サーバーエラー‥ひでぇよ‥
2018/05/08(火) 21:08:59.05ID:o8Yv/zi9
>>343
hitbtcからbcn出金しようとすると最悪4週間掛かるけどいい?って書いてあるんだなー
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:09:41.93ID:3vvjG1HH
>>345
2018/05/08(火) 21:10:14.11ID:CAzDmpWX
>>343
ソースは自分
BCNをバイに送金しようとしたら
「今メンテ中だから4週間かかるけどそれでも送金したいのか?」って言われた
2018/05/08(火) 21:13:04.24ID:afqWnMc6
アビトラ対策なんてもうどこの取引所でもやってるでしょ
あえてメンテとか鯖落ちとかさせて他の取引所に流出を防ぐのは当然だよ
バイナンスの価格が適正になった頃に送金できるようにするよ
2018/05/08(火) 21:14:03.53ID:o8Yv/zi9
買うだけ損になるなこりゃ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:14:24.61ID:iM+FJjki
>>304
ワロタ
2018/05/08(火) 21:15:09.53ID:wByBiDFO
買う場所間違えた?
すげえ下がって来てるんだが
2018/05/08(火) 21:16:03.19ID:YQYmUuov
>>351
問題ないぞ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:16:23.47ID:tOwyH8G0
>>351
あっとる
2018/05/08(火) 21:16:23.80ID:34liToHR
>>351
どんまい、はやめに逃げた方がいい
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:17:04.83ID:3vvjG1HH
>>351
ここの適正価格とお前が買った値段見比べてみろ
https://coinmarketcap.com/currencies/bytecoin-bcn/
2018/05/08(火) 21:17:26.23ID:eaTVT/Hb
やっぱこれ制限かかってるのかな・・・
乗りたかった
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:17:39.20ID:KnyLJqtW
どうやってバイナンスの価格適正に戻すんだ?
今バイナンスで買ってる人ほぼ全員売らなあわないぞ??
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:18:34.96ID:rH7rWvhi
まあ、polo,hitbtc に寄せるのは当然としてどの辺りで終わるんだろうな
やっぱ2円くらいか
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:19:38.39ID:3vvjG1HH
KuCoinでビットコダイヤモンドが他取引所の3倍付けている期間があったが今漸くその理由がわかった気がする
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:19:43.62ID:xgU+GJXh
バイナンス送金のみが4週間待ち?
2018/05/08(火) 21:20:03.62ID:6gF8ejbE
ポロだだ下がりなのにバイナンスでこの買いはなんなんだ??
また上がっていってる
2018/05/08(火) 21:20:09.12ID:eaTVT/Hb
ひとまずhitbitで買うだけ買ったらいいのか・・・?
2018/05/08(火) 21:21:27.50ID:o8Yv/zi9
>>362
自分で判断しろアホ
2018/05/08(火) 21:22:27.07ID:20V8Jeu9
ちょっと前にhitで買って送金までやっといた。4週間待つわ。
てかどこに4週間て書いてるの?
2018/05/08(火) 21:22:32.75ID:wtAfXFDQ
もう永遠に送金出来なくして、
別世界にするしかない。
2018/05/08(火) 21:23:28.11ID:wJDGThdp
>>362
買えるなら買った方が良い
その後、Binanceに送って成り行きで売っても儲けがある
2018/05/08(火) 21:23:31.20ID:FrIeoS/z
>>359
なんで?
2018/05/08(火) 21:25:19.11ID:wJDGThdp
あれ?
Hitbitはイーサでもビットコでも速いぞ?
毎週土日の仕手で当日の午前に送って2〜3時間ぐらいで到着してる
でも、今日は特別なのかな?
2018/05/08(火) 21:25:29.15ID:wByBiDFO
お前ら、ありがとう
7万は勉強代だ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:25:45.05ID:3vvjG1HH
>>367
入金できないからbotが価格維持してたとかそんなんじゃないかなと
この場合は送金できないだけど
2018/05/08(火) 21:25:53.71ID:4S+U8hWd
下げ止まった今が底だ
3回目の買い増し。もっと下がれば買い増しするだけ
いま150だが200以上になると確信してる
そもそもバイナ上場は大金が要るんだがそこをクリアできて単価が安い草ってのがポイント
2018/05/08(火) 21:27:25.49ID:CAzDmpWX
>>368
BCNの話ね
2018/05/08(火) 21:27:30.75ID:qaRLfjzg
>>369
今のうちに売っておいた方がいいんじゃね?
2018/05/08(火) 21:27:50.78ID:wJDGThdp
>>371
おまえ、馬鹿なんじゃないの?
ここに書いて上がって欲しいだろうけど
2018/05/08(火) 21:28:06.74ID:o8Yv/zi9
>>368
大丈夫かーなんの話してるー
2018/05/08(火) 21:28:23.02ID:FrIeoS/z
>>370
こんかいでいうとbotはトレーダー側?バイナンス側?
2018/05/08(火) 21:28:28.39ID:8ciV/2e7
ウォレットに入れてた人は大勝利なのか
2018/05/08(火) 21:28:35.36ID:wtAfXFDQ
hitbtcの問題じゃなくてBCNの
問題みたいよ。
4週間かかる場合があるって出るよ。
2018/05/08(火) 21:28:35.81ID:wJDGThdp
>>372
ああ、ごめん
通貨によって違うか・・
2018/05/08(火) 21:29:17.13ID:qaRLfjzg
バイナンスまた2000サトシ行ってるぞwwwなにこれ
2018/05/08(火) 21:29:54.31ID:o8Yv/zi9
>>377
バイナンス到着時チェック中で数週間掛かるんじゃね?知らんけど
2018/05/08(火) 21:29:58.33ID:wsXyIrVw
ポロから送れたけど形式的には送れたけどCansel表示あるから送れてはないな、バイナンスも長い時間要する表示でてるし、到着する頃には終わってるなポロがバイナンス価格に近づいてもらうの期待するしかないな、キャンセルするか悩む
2018/05/08(火) 21:30:57.31ID:wJDGThdp
って言うか、俺だったら、ほかの取引所でインして、上がるのを待ってると思う
Bincanceとほかの取引所の綱引きだろ?
どっちにしてもほかの取引所で買うと損しない
2018/05/08(火) 21:31:11.26ID:qaRLfjzg
>>382
バイナンスにBCNの送金が殺到してるんだろうな。。
2018/05/08(火) 21:32:39.15ID:wsXyIrVw
>>384
恐らくそうだろうね、ポロではBCNだけえらい出来高飛び抜けてるから
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:32:41.10ID:3vvjG1HH
>>368
BCNとかETNとかのcryptnightアルゴリズムのコインってトランザクションID入力しないと送金できなかった気がする
HitBtcは手作業で確認をしている可能性が…?

>>376
最近バイナンス落ち目だったし自演もあり得るかもしれんな
まぁまともな人間なら他の取引所の10倍の価格で取引しないだろうしbot絡んでるのは確実だと思う
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:33:09.72ID:EFdcmHMV
>>364
送金画面に確認出てくる。四週間て
2018/05/08(火) 21:34:17.91ID:eaTVT/Hb
バイナンスなおっても500satとかはいくんじゃない?
2018/05/08(火) 21:34:36.50ID:wByBiDFO
>>373
上がって来てるしバイナンスガチホ組の生き様を見ててくれ
餓狼すると損確定だし
2018/05/08(火) 21:34:55.31ID:wsXyIrVw
しかしイーサでBittrexから送金したんだけど早かったよ10分かからんかった
2018/05/08(火) 21:35:51.69ID:FrIeoS/z
ところで>>136がいう桁間違いだけど、
hitbtcってNANJとかだと一桁違いだけどBCNは小さく2桁追加されて表示されてるから一桁間違いはありえないよな
お前らの手元だと一桁だけ違うの?
2018/05/08(火) 21:36:16.04ID:FrIeoS/z
>>386
バイナンス内だけならたいして損しないもんな、むしろ嵌め込みすらできる
2018/05/08(火) 21:36:48.50ID:qaRLfjzg
>>389
歓迎するぞ。。道開くもの・・・!勇者よ・・・!!
2018/05/08(火) 21:38:00.75ID:qaRLfjzg
バイナンス、2080サトシきたあああああああああああああああああ
2018/05/08(火) 21:38:39.92ID:cmMyT5lV
少しtau崩してbcn買って送金しちまった
これはミスったかな?
とりあえずシコって寝るか
2018/05/08(火) 21:39:19.87ID:cmMyT5lV
はやくアメリカ人起きろ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:39:39.65ID:2Pl8fTWh
そりゃpoloで買って10倍で売れるんだからみんなやるわな
2018/05/08(火) 21:39:56.04ID:FrIeoS/z
>>396
ニューヨークもうすぐ朝九時やぞ
どんだけみんなお寝坊さんやねん
2018/05/08(火) 21:40:08.71ID:wJDGThdp
>>392
買ってるんだ?w
希望を書くスレではないぞ
2018/05/08(火) 21:40:15.58ID:wsXyIrVw
バイナンスが粘ってくれたらよそも引っ張られる可能性はあるかも、てか今後の材料はハードフォークだけなの?
2018/05/08(火) 21:40:42.04ID:FrIeoS/z
>>397
不思議なのがやってる人がそんな多くないのかpoloも、hitも落ちてってるのが不思議
2018/05/08(火) 21:41:07.48ID:qaRLfjzg
2100satwwwwwww
2018/05/08(火) 21:41:10.98ID:FrIeoS/z
>>399
手出せてねぇつーの
出せてたら他所で買ってる
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:41:16.90ID:3vvjG1HH
みんな疑心暗鬼になってるんやな
2018/05/08(火) 21:42:15.96ID:eaTVT/Hb
この送金4週間ってどっかで1時間とかに変わったりするのかな?
2018/05/08(火) 21:42:25.91ID:wJDGThdp
つうか、今日はIOTAに入ってたのに、BCNに引っ張られて下げてるやんw
BCNが落ちないと困るな
2018/05/08(火) 21:42:44.92ID:qaRLfjzg
>>401
バイナンスに送金できないって気づいて売ってるだけだと思われ
そのうち価格が引っ張られて上がると思うけど
2018/05/08(火) 21:43:03.35ID:4S+U8hWd
バイナンス入金殺到で今の150以下になるって考えちゃう人はバイナの出来高と買い板みてごらん
そしてポロとシットBTCの出来高と買い板を比べてごらん
2018/05/08(火) 21:43:31.20ID:8ciV/2e7
バイナンスに置いてたホルダーはサイヤ人状態なのか
うらやまよのう(´・ω・`)
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:43:39.11ID:3vvjG1HH
お祭りの裏でビットコ100万割ってなお下がってるの草
2018/05/08(火) 21:43:46.04ID:CAzDmpWX
>>390
10分て速いのかな?
HTMLで3秒とか経験してると1分でも遅く感じる
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:44:02.48ID:2Pl8fTWh
暴落は目に見えてるからね
とりあえず下がったら買い上がったら売りで小銭稼いでる
2018/05/08(火) 21:44:50.81ID:6gF8ejbE
>>409
一瞬それおもったけど、今日上場なんだから置いておく事もできなかったのでは?
2018/05/08(火) 21:45:50.04ID:wJDGThdp
つうか、到着したのか高い壁でき始めてる
暴落寸前w
2018/05/08(火) 21:46:12.71ID:wsXyIrVw
>>411
検索したらイーサ送金遅くなってると
か出たからね、疑心暗鬼やったせいもある
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:46:35.59ID:IxMvcEGk
バイナンスが10倍維持してるのはbot製作者が気がついてないだけだと思うけど、こういう異常事態を見ると取引所が予めルートを設定してる説思い出すわ
417414
垢版 |
2018/05/08(火) 21:46:53.64ID:wJDGThdp
ああ、仕手の壁だった
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:48:04.74ID:Jhnp8/VW
久々に面白い祭り見れたわw
2018/05/08(火) 21:49:34.27ID:cmMyT5lV
トランザクション見たらまだ爆発前の12時48分みたいだが、ここから20時半までの処理に4週間かかるってことか
2018/05/08(火) 21:51:03.22ID:6gF8ejbE
瞬間で上がったりするけど
誰かが超絶高値掴みして終わる椅子取りゲームですよね
まさに金の奪い合い
2018/05/08(火) 21:52:43.69ID:eaTVT/Hb
poloかhitBTCで買えたらとりあえず儲かりはしそうだね
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:55:21.15ID:Jhnp8/VW
hitBTCからの送金なんて
経験上いつ終わるかわからんぞ
あそこもう使いたくない
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:56:26.67ID:Jhnp8/VW
1600台ですよ
2000以上で掴んだ人
おつかれ
2018/05/08(火) 21:57:20.66ID:cmMyT5lV
>>423
俺hit190だから助かるよな、な
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:58:05.13ID:3vvjG1HH
>>424
勝ち組やぞ
2018/05/08(火) 21:59:41.24ID:wJDGThdp
いや、だから、Binanceに送らなくても良いと思うよ
結局調整されるから、ほかの取引所でプチガチホしてる人が勝ち
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:00:01.92ID:Jhnp8/VW
>>424
バイナンスで買った人は負け
他は勝ち(バイナンスで売却できたら)
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:00:57.92ID:1NpA4NV1
>>424
明日の朝には90台な。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:01:42.26ID:Wpeck7be
>>426
すまん、さっきhitで20万円分買ったんやがワイは助かるんやろか?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:02:36.62ID:tOwyH8G0
助かるぞって言ったら安心すんのか?
そんな馬鹿なら投資やめとけほんとに
2018/05/08(火) 22:02:37.40ID:wsXyIrVw
やっぱうまい話はないかw
見事なジャンピングキャッチしてもうた、ポロメンテナンス中またはウォレットの問題きた
2018/05/08(火) 22:02:53.72ID:wJDGThdp
>>429
助かるよ
ガチホしておいたほうが良い
俺はビビリでしかも今酒呑んでるから酒のつまみとして見てるだけ
2018/05/08(火) 22:03:53.75ID:8ciV/2e7
>>413
今日上場なんだなw だから知らずしてこの値段で買ってる人がいるのか
相場の値を知った時の心中察するに余りある(´;ω;`)ブワワッ
2018/05/08(火) 22:04:28.13ID:qaRLfjzg
>>429
バイナンス銘柄なんだから400satはよゆー
2018/05/08(火) 22:04:33.43ID:eaTVT/Hb
バイナンスに上場した時点で低くても300satは行くと思うよ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:05:01.21ID:Iuy4XSO5
今北産業
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:05:41.65ID:MKlxKswd
バイナンスが下げどまったらググーンと上がると思うんだけどねぇ
2018/05/08(火) 22:06:43.07ID:wJDGThdp
ん〜〜というか、みんなBinance知ってるのけ?
1日後は落ちるのが最近のトレンドだよ?
落ちないのはたまにしかない
LOOMとかは地合いが良くて跳ねたけど、その前は底値更新してたよ
だから1日目は様子見するようになった
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:07:35.74ID:Jhnp8/VW
1300台w
2018/05/08(火) 22:07:51.28ID:6I7Y/fTM
4週間組も余裕で利益でそうだけどね
話題になればバイナンスまた人増えそう
2018/05/08(火) 22:08:28.48ID:4S+U8hWd
ここで売ってるやつ馬鹿じゃね
もってりゃ何倍にもなるのに
バイナの値段と買い板みてみろよw
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:09:28.21ID:3vvjG1HH
バイトは1800億枚だし開発死んでるようなもんなのになんでバイナンス上場したんだろうな
イーサに対するイクラみたいなもんだぞ
でもまぁ上場したからにはなんかあるんだろうな
2018/05/08(火) 22:10:07.32ID:wJDGThdp
>>233 からの >>441
大爆笑
2018/05/08(火) 22:10:46.24ID:qaRLfjzg
>>438
言ってることはわかるけど、バイナンス銘柄は長期だと400satは行くんだよね
BCNもまあ安いってだけで買われると思うわ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:11:28.02ID:Wpeck7be
なんでhitで暴落してんの?
2018/05/08(火) 22:11:49.95ID:NSYb72M4
ワイ、マイナス40パーセント達成
もう手放してもいいよね
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:13:06.51ID:qgKUvNAs
どんどん下がるな怖ぇー
2018/05/08(火) 22:13:49.96ID:eaTVT/Hb
逆にhit少し上げたりしてる
2018/05/08(火) 22:14:38.43ID:wJDGThdp
>>445
桁違いがわかってない人が多いか、Binanceに吊られて予め売ってるやつが多いかと
だから、Hitで買うのが正解
2018/05/08(火) 22:15:00.96ID:s+yM60xx
ほんと久しぶりの気持ちいい位のイナゴタワーだったな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:15:05.18ID:3vvjG1HH
hitbtcとポロで下がってる理由分からんなぁ
取引所置きっぱなしだったやつがbtcのガラ見て逃げてんのかな
2018/05/08(火) 22:15:51.44ID:wByBiDFO
もうむりぃい、いいい!、!!!、うんちいぶりぶりゅ、、ぅるるりぃい、!、
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:15:52.58ID:Jhnp8/VW
バイナンスでは400satosiが最低ラインって誰が決めたのかな?
そういう意味不明な認識が負けに繋がるんだわ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:17:07.22ID:3vvjG1HH
底は200に1bcn
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:17:24.31ID:2Pl8fTWh
バイナンス狼狽売り終わってどうなるかかな
2018/05/08(火) 22:17:50.44ID:wJDGThdp
これ、0.000005以下にはなるんじゃね?
0.000002〜3でもおかしくない
ほかの取引所は上がる
おめでとう
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:18:21.22ID:3vvjG1HH
ウォレットに入れてたやつ大勝利か
2018/05/08(火) 22:19:24.64ID:eaTVT/Hb
hit購入したら固まったままだけど注文通るまでどれくらいかかる?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:19:28.77ID:Y1QzQ2SV
めちゃくちゃな殴り合いだな、人間には太刀打ちできない
2018/05/08(火) 22:20:50.20ID:qaRLfjzg
>>457
PCウォレットに入れてた奴のが今届いた感じじゃない?
2018/05/08(火) 22:20:52.98ID:4S+U8hWd
前に書いたがバイナに上場するには億単位の金要るんだよ。一説には10億とも
BCNがそんだけ用意してるのは必ず何かある
今回のBOTが関連してるかはともかく。そもそもBCNごときが上場する資格はないのにw
2018/05/08(火) 22:20:58.09ID:wJDGThdp
つうか、もっとガラって欲しい
怖くて入れなくなったイナゴが、IOTAとIOSTに入ってくる
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:21:07.22ID:H6/zHVqG
こわすぎィ!
2018/05/08(火) 22:22:20.13ID:yB+0KEzc
もう1200w
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:22:27.77ID:3vvjG1HH
>>461
だよなぁ
BCN如き行けるならETNも行けんだろ意味わからん
絶対何かある
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:24:18.14ID:TaSoPYCw
メリケンは買いやすくなったな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:24:44.36ID:nppKa5+f
それでもまだpoloの10倍
バイナンスで買わなきゃ死にはしない
2018/05/08(火) 22:24:59.59ID:6gF8ejbE
朝起きたら全部ポロの価格になってそう
しかも上がる前の
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:25:23.27ID:rH7rWvhi
>>442
もし何にもなかったらバイナンスの仕手疑惑が出るから止めて欲しいな
死にコイン上場するのなんてCEくらいだと思ってたわ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:25:41.00ID:wYaSKFHp
バイナンスで買える人おめでとう
今のうちにしこたま買っときなよ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:26:06.07ID:3vvjG1HH
>>470
悪魔がおる
2018/05/08(火) 22:29:32.81ID:afqWnMc6
そろそろリバ来そう
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:30:38.82ID:3vvjG1HH
あ、マネロンなんじゃね?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:30:58.44ID:nppKa5+f
とりあえず上と下に指値置いといて放置がいいよ
Poloでも天井で売ってたら倍だった
こっから戻るだけで倍
2018/05/08(火) 22:32:22.10ID:qaRLfjzg
これさ、バイトコインって知っててもこの値段みたら
BCN?既視感はあるけどバイトコインでは絶対ないやろー別物やらー
って間違えてかっちゃうんじゃないか
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:35:19.83ID:tOwyH8G0
日本語でよろしく
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:35:47.86ID:lNa6nVlo
撃沈中なんだが
2018/05/08(火) 22:37:32.99ID:cmMyT5lV
バイナンス版dogeに君臨させるんやろな
せめて1000で安定させてくれや
2018/05/08(火) 22:38:06.12ID:4S+U8hWd
BOTが止まったのか知らんが、これだけ大量DUMPされてもこの値段保ってるのをみれば分かるだろ
さらにDumpされまくっても最低3000〜4000あたりで落ち着く
今でも1200〜2000で仕込めるんだから2,3倍は堅い
ひたすら買い下がるのみ。
2018/05/08(火) 22:39:55.77ID:wJDGThdp
>>475
俺は意味わかる
10倍にも違うから別なBCNか調べたもん
別物と勘違いしてインしてるやつ、そもそもBinanceの動きだけで入ってるやつも多いかと
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:40:17.04ID:tOwyH8G0
メガネかけて早口で喋ってそう
2018/05/08(火) 22:41:00.46ID:NSYb72M4
バイナの買い板が逆シャアのジェガンにしか見えない
2018/05/08(火) 22:41:18.21ID:4S+U8hWd
バイナの今のDump後(下落後)の出来高みてくれ
下値の堅さもはんぱない。これでも他取引所の8倍
最低でも3000〜4000あたりで落ち着くってわかるべ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:41:59.04ID:3vvjG1HH
持って300だろ
3000安定とかマイナー大歓喜やんけ
2018/05/08(火) 22:42:54.00ID:FCw7hJCZ
hitbtcでも元々出来高が多かった
マイニングし尽くされ1800億の発行上限にもうすぐ到達
テレグラムでは運営から開発しているアナウンスがあった

他の人も指摘していたけど、バイナンスに上場するからには何らかの裏付けがあるはず
6月にハードフォーク実施予定なのでその前後に何か材料が出るんじゃないか
2018/05/08(火) 22:43:32.04ID:NSYb72M4
ポロなんじゃこりゃ
2018/05/08(火) 22:44:44.57ID:afqWnMc6
今たぶん底だべ
2018/05/08(火) 22:44:48.56ID:6gF8ejbE
少しでもバイナンス寄りに着地出来たら棚ぼたラッキーだよね
ここでの上場以外に材料あっての上げならいいんだけど
2018/05/08(火) 22:45:59.78ID:NSYb72M4
ワイ19組もう寝たい
2018/05/08(火) 22:48:05.25ID:yB+0KEzc
出金申請のメールも確認してHitbtcからバイナに送れたと思ったのにHitbtcに戻ってきたんだが
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:48:49.70ID:3vvjG1HH
ポロ公式から入出金止めてるってアナウンスきたね
2018/05/08(火) 22:49:10.34ID:wJDGThdp
>>489
はよ、損切りしたほうが良い
2018/05/08(火) 22:50:02.08ID:Ov4Cduir
>>489
19組ってhitbtcだよな
2018/05/08(火) 22:51:03.78ID:wJDGThdp
ああ、Hitならそのまま保持だね
2018/05/08(火) 22:51:35.16ID:4S+U8hWd
間違った3000〜4000じゃなくてポロとかHitbtcだと300〜400か
いまのバイナが1200で他の取引所が120だ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:52:04.11ID:skXo/dph
Hitbtcも出入金出来なくしてるっぽいな。マジで4週間かかるん?
2018/05/08(火) 22:54:08.94ID:4S+U8hWd
>>485
まさにこれ。
初心者は狼狽売りしちゃうんだろうけど、下値堅さ+バイナ効果で数倍+材料ワンチャンでまれにみる儲け時
2018/05/08(火) 22:55:13.19ID:eaTVT/Hb
hitBTCはわざと4週間=1か月で最大表示にしてないかな?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:59:40.20ID:Wpeck7be
お、着金
2018/05/08(火) 23:01:22.91ID:2q2LIJn+
poloさっさと出金させろや
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:02:02.34ID:tOwyH8G0
hit着金したんか?
2018/05/08(火) 23:02:51.93ID:4S+U8hWd
ほらみろ。いった通り大勝利。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:04:01.61ID:tOwyH8G0
poloはよせい
2018/05/08(火) 23:04:36.41ID:zu6a0I65
hitで150satで6万BCN買って送金してバイナンスで着金待ちなんだけど、これ意外と早く着金するやつ?はよ利確させたい。
2018/05/08(火) 23:05:16.87ID:wsXyIrVw
ポロ送金してたと思ったらメール確認忘れてたわ、2時間のタイムロスw
2018/05/08(火) 23:05:57.82ID:wJDGThdp
>>502
え?もう決着ついたのけ?爆
これからだろうに
2018/05/08(火) 23:06:21.09ID:ZVs5pPjA
アビトラは送金不具合で痛い目にあうから損してもいい金額でやった方がいいぜ
アビトラで儲かると感じたら即行動かな
皆が動いてから送金すると間違いなく拘束されるw
2018/05/08(火) 23:07:35.49ID:wJDGThdp
さて、夕方の底値940割ったら、やっぱそうかと狼狽売りの嵐www
2018/05/08(火) 23:09:22.16ID:wJDGThdp
てか、その前に1000割ったら、桁数の違いに気がついて、あれ?なんか違う?と狼狽売りw
2018/05/08(火) 23:11:10.94ID:wsXyIrVw
てか届いた人おる?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:11:36.49ID:tOwyH8G0
着金キヌーーーーーーーーー!!!!!
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:11:38.58ID:GEOMzdgG
全取引所で止めてるっぽいから無理だよ。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:12:39.46ID:APbPsk0t
500万分送金して10倍で売れて4500万円くらい儲かりました。
一気にお金持ちになれました。
なんという幸運でしょうか。
2018/05/08(火) 23:13:56.05ID:2q2LIJn+
これウォレット入れてた奴大勝利だな
もうpoloとか一生使わん
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:14:06.53ID:tOwyH8G0
ウケる笑
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:17:23.81ID:nppKa5+f
BCNのウォレット自体が送金できないみたいだから儲かった報告は嘘じゃないの
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:17:47.35ID:3vvjG1HH
ポロ凍結されて使えない俺大勝利wwwww?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:18:13.24ID:KnyLJqtW
もう永遠に送金できんな
これは
2018/05/08(火) 23:18:38.79ID:eaTVT/Hb
まぁhitBTCでも確実に今の倍は行くみたいなこと言われてるね
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:19:29.55ID:3vvjG1HH
ETN祭りのときと利率が違いすぎるからパンクするのもしゃーない
bot外人起きて絶望してそう
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:20:05.52ID:Wpeck7be
水槽の真ん中にある仕切りがとれんことには中の水は均一にならんということやねぇ
2018/05/08(火) 23:20:59.48ID:wJDGThdp
>>520
寝てるわけないじゃん
アホ?w
2018/05/08(火) 23:21:09.92ID:wtAfXFDQ
HITの決済IDって何も書かなくていいんだよね?
2018/05/08(火) 23:21:29.64ID:nN8pfstj
>>516
はい嘘です
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:25:35.51ID:tOwyH8G0
アビトラできたやつ0人か。。
また皆んな負けるんや。。
2018/05/08(火) 23:25:40.44ID:A+AlYQc0
なんであがってるの???

仕手にしては激しくすぎない?
2018/05/08(火) 23:26:17.85ID:cmMyT5lV
日本匿名禁止発表
韓国興行直後
俺達のバイナンス上場
5月末g20
ハードフォーク

見える、見えるぞ
2018/05/08(火) 23:26:48.64ID:eaTVT/Hb
システム的に送信先の価格が○倍以上だったら送金できないとかあったり?
2018/05/08(火) 23:27:51.52ID:wJDGThdp
さあ、1000切ったぞ
前代未聞のガラが・・・w
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:27:59.79ID:tOwyH8G0
ないよ
昔pepeのアビトラで2.5倍なった
2018/05/08(火) 23:29:22.16ID:A+AlYQc0
HitBTCで1円でかったけど
5円程度にはあがるかな?
2018/05/08(火) 23:30:04.52ID:yB+0KEzc
>>523
着金したら教えてください
2018/05/08(火) 23:30:07.74ID:wsXyIrVw
バイナンスの最安コイン生まれるかな?
2018/05/08(火) 23:31:05.54ID:5NYdCxaQ
バイナンス上場時点で入金ストップしてたはずだけど
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:31:42.61ID:KsvXhrN6
祭りは終了しましたご馳走様
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:31:55.48ID:GrcJsrTp
https://i.imgur.com/CNoAOHA.jpg
ここにはなにを書けば送金できるのか教えてくだち!
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:32:39.42ID:3vvjG1HH
なんだかんだ200前後で止まると思うけどな
まぁ買ってないんだが
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:34:24.86ID:tOwyH8G0
>>536
好きな食べ物
2018/05/08(火) 23:35:30.36ID:LmVc0N07
1000切ったら入ろうかと思う。
2000はなくても戻しありそう。
2018/05/08(火) 23:35:43.87ID:4S+U8hWd
公式ツイッターが価格差に触れないのをみるとやはり何かあるな
これがバイナ上場なんて有り得ないからな
裏になにがあるんだ?
2018/05/08(火) 23:38:04.21ID:8SlvD275
1000が底っぽいか?
2018/05/08(火) 23:38:22.40ID:wJDGThdp
てか、インしてるIOTA忘れて、酒呑みながらこっち見てた
これがガラるとIOTAにイナゴ集まって、今日の元気印の銘柄はIOTAに
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:39:05.52ID:3vvjG1HH
IOTAガイジはフオビでアビトラせんかったのか?
2018/05/08(火) 23:40:30.78ID:wJDGThdp
>>539
>>541
やめたほうが吉
ただでも1日目はICO以下になる通貨もあるのに、下がる理由があるならなおさらリスクが高い
俺は、リスクを負わないのも投資だと思ってるから絶対入らない
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:40:36.18ID:GrcJsrTp
>>538
ありがと!bananaって書いて送ったYO!
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:44:00.97ID:tOwyH8G0
>>545
もー完璧
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:45:13.37ID:3vvjG1HH
焼きそばって英語で何だっけ?
これ日本語でもいいの?
2018/05/08(火) 23:45:50.06ID:eaTVT/Hb
決済IDって本当に何でもいいの?
バイナンスは決済IDなかったら暗号通貨GOXするらしいから心配
2018/05/08(火) 23:45:54.49ID:A+AlYQc0
もしかして BCN があがってるのbinanceへの初上場日とか???
2018/05/08(火) 23:48:35.42ID:8SlvD275
>>544
実は1695で買って1870で売り抜けた
その後2540まで行って悔しかったが、再購入しなくて良かったわ
2018/05/08(火) 23:49:33.39ID:PsBM4vY+
Hitで買えないんだが
2018/05/08(火) 23:50:05.28ID:yB+0KEzc
>>536
俺はググってもでてこないし、急いだので入力しないで送金しました。
Hitは送金できなくて結局戻ってきましたけど。
2018/05/08(火) 23:50:38.14ID:8SlvD275
>>544
因みに貴方なら今なら何買う?
2018/05/08(火) 23:51:14.45ID:A+AlYQc0
binacneで10円超えたから
hitbtcで1円で拾っておけば10倍は狙える???
2018/05/08(火) 23:53:07.19ID:yB+0KEzc
>>548
本当に?
戻ってきて良かった、、、
2018/05/08(火) 23:57:48.89ID:wJDGThdp
>>550 >>553
すごいね
俺は仕手戦に参加してるけど、仕手戦の方がまだ読める
俺は怖くて入れない
だから冷静に判断できる
ていうか、これに入ったら売るまで寝られないじゃんw
今日のIOSTかIOTAに入ったら、逆指し値は入れるけど安心して寝られる
2018/05/08(火) 23:59:13.75ID:A+AlYQc0
HitBTCは一番安い1円だから
買い注文が入るな。

とすると余裕で5円まではあがる。
1円でGETした俺は朝売り抜けてわっしょーーーい♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

1,000万→5,000万^^bbbbbbbbbbbbb
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 00:00:06.58ID:9mlXDo1v
バイナンス以外で買ってたら最悪でもここから半値ぐらいじゃない
バイナンスは10分の1まであるから寝られないね
2018/05/09(水) 00:00:47.95ID:kMUH1+Ma
目を覚ませ
ここは現実だぞ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 00:01:23.24ID:l8cyon/P
>>557
暴落してるんだが?
2018/05/09(水) 00:08:14.48ID:a70PMl1L
今hitbtc買えないよな?
2018/05/09(水) 00:11:50.87ID:8/zf9rc1
頑張れば買える
クリックしまくれ

てかこれ送金するか、価格差無くなるの待つか悩むわ。送金はワンチャン拘束される
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 00:13:20.94ID:9cYE29Qp
>>561
普通に買える
送金が出来ないだけ
2018/05/09(水) 00:13:51.16ID:A42rrNnZ
>>560
1円で拾ったんですがw?
2018/05/09(水) 00:14:00.26ID:xPk9ig30
hitbitで送金処理終わったんだけど着金まだ?
2018/05/09(水) 00:15:00.89ID:kMUH1+Ma
トランザクション3000くらいあるらしいからな
2018/05/09(水) 00:15:24.53ID:ukXc5zIe
hit買えるなら登録するが。
無理に送金しなくても、価格がバイナンスに合ってくると考えれば
5倍は確定じゃね
2018/05/09(水) 00:15:43.41ID:a70PMl1L
すまん初めて使うもんで、取引所の仕様がわかってなかったわ
解決した
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 00:18:01.38ID:I9pIt3w0
peymentIDがわからない
送金はウォレット必須?
2018/05/09(水) 00:18:39.87ID:A42rrNnZ
やっぱり全体的に上がってきてるwww
2018/05/09(水) 00:20:48.47ID:A42rrNnZ
hitBTCからbinanceに送ったけど
binanceに着金しない。

まぁ、hitbitcで幾らでも買えるから良いか。
そのうちbinanceに着金して10倍わっしょい♪
2018/05/09(水) 00:22:46.07ID:I9pIt3w0
本当に着金されたらhitBTCとか間違いなく上がるから待つ方がいいのかどうか
2018/05/09(水) 00:25:14.07ID:A42rrNnZ
1円で拾った俺勝ち組
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 00:27:01.18ID:WW+dgx5B
Hitbtc はガチで出金に4週間かかる時があるから覚悟しいや
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 00:28:06.08ID:2Qn65JpH
Hitbtcからの送金で
決済IDには何を入れれば良いのでしょうか?
ググッても出てこんしマジでわからん。。
2018/05/09(水) 00:28:17.46ID:WKx3PRdG
2円で拾った俺負け組だYO!
2018/05/09(水) 00:29:11.06ID:pPF8r305
Hitbtc使ってるけど酷い取引所だと思う。送金できないことが多すぎる。
2018/05/09(水) 00:29:22.13ID:A42rrNnZ
1円で買った俺は勝ち組だっぺー!!!

騰がるしかねー人生あげあげおっぱーーーい!!
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 00:30:32.20ID:l8cyon/P
送金できるようになった瞬間価格差なくなるだろ

じゃないと無限に錬金術できるようになるからな
2018/05/09(水) 00:32:22.25ID:A42rrNnZ
binanceに着金しない。

hitbitcからの送信は完了してるのに。
binanceががめた?

回転させてうはうはやりてー
2018/05/09(水) 00:33:28.91ID:kMUH1+Ma
初心者かよ笑
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 00:33:40.15ID:9mlXDo1v
下に合わせてきたらバイナンス高値掴み30分の1ぐらいになるんじゃね
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 00:35:59.04ID:9cYE29Qp
一気に上がり始めた
400万の売り板一瞬ってやばいわw
2018/05/09(水) 00:36:07.74ID:I9pIt3w0
まだまだバイナンスで上げてるのはなぜ?
もうすでに仕手とかbotは終了したはず
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 00:36:10.49ID:IqhIZSOm
バイトするならインディード
2018/05/09(水) 00:36:13.86ID:ZVOH8oWJ
着金可能になったらものの数十分で価格差埋まるやろうな
2018/05/09(水) 00:38:18.73ID:sFpRUq9y
BCN公式が詰まりあるから送金すなと
よ、むしろバイナンスで皆が売り浴びせて下げるより、ポロにしろHTにしろ価格あわせてくるの待ったがいいかも
2018/05/09(水) 00:38:50.37ID:A42rrNnZ
どないなってんねん。

着金せーへんど

500しか怖いから送ってないからいいか

hitbitcもあがってるwwまぁ1円でかって5円になればまぁええわ。
2018/05/09(水) 00:39:39.63ID:ukXc5zIe
これはhitBTCで買って、数日待てば4倍確定の流れか

資金がないのが悔やまれる
2018/05/09(水) 00:40:20.80ID:WKx3PRdG
ご、ごひゃく!?
2018/05/09(水) 00:40:31.53ID:I9pIt3w0
>>587
これ確かに他がついてくるまでバイナンス放置してついてきたら送金するようにするかもな
2018/05/09(水) 00:40:43.76ID:sFpRUq9y
追加送金するか迷うな
2018/05/09(水) 00:41:57.64ID:wig+QVj8
今からHitBTCにBTCを送金したらHitBTCにBTCが着金するまでどのくらい時間かかる?
2018/05/09(水) 00:42:10.31ID:k8tItVSQ
HF以外のネタがあるのかな?バーンとか?
2018/05/09(水) 00:44:21.77ID:kMUH1+Ma
>>593
ググレカス
2018/05/09(水) 00:46:50.93ID:679ei3RJ
おまいら着金するまで今日ずっと起きてる?
俺もう眠いよ・・・
2018/05/09(水) 00:47:08.60ID:sFpRUq9y
>>594
2018年6月12日
ビテコイン(BCN)
ハードフォーク
(2017年12月23日追加)

「Bytecoin Hardforkには新しい動的な料金体系と古いAPIの分解が含まれています。これは新しい財布などを意味します。

2018年7月4日
ビテコイン(BCN)
6周年記念サプライズ
(2017年12月23日追加)

2018年7月10日
ビテコイン(BCN)
パブリックテストネット
(2018年5月3日追加)

パブリックテストネットは7月10日にリリースされる予定です。

材料の出たのはかなり古いな
実施は6月から7月やけど
2018/05/09(水) 00:48:30.22ID:kuR0amB7
墜落注意
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 00:48:44.12ID:9mlXDo1v
朝までに着金しない気がするから寝るわ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 00:49:00.60ID:1zzBPYWy
>>596
着金するまで起きてたら4週間だよ
2018/05/09(水) 00:52:34.13ID:wig+QVj8
マジしまったわ
完全に出遅れ
早くHITBTCにBTC着金してBCN買わせてくれ
2018/05/09(水) 00:52:41.90ID:kMUH1+Ma
アナルにちんちんもっと刺してほしい
2018/05/09(水) 00:53:30.41ID:lL3ZL2aC
送金手続きさえHitは受け付けなくなった
2018/05/09(水) 00:53:39.08ID:I9pIt3w0
これは他がついてくるの待ちでしょ
この感じじゃ着金したとして1000は行かなくとも結構な高値を維持しそう
2018/05/09(水) 00:54:01.12ID:iirV7fBc
>>556
もう少し我慢すれば良かったが下げ怖くた狼狽売りした

IOSTは狼狽買いして資産半減させた嫌な思いが
ガチホしてればって今更ながらw
2018/05/09(水) 00:57:24.01ID:wig+QVj8
死ぬほどもったいねー
何時間も前からBCNの価格乖離知ってたのに
何で今までHITBTCに送金してなかったんだ
2018/05/09(水) 00:58:18.70ID:ZVOH8oWJ
HITで送金手続き出来るちょっとの間に手続きして
しばらくしてトランザクションハッシュ生成、緑チェックになり送金完了した
バイナンスのデポジットヒストリーへの反映はまだ
4週間でもいいから届いてくれw
2018/05/09(水) 00:58:37.92ID:OHSsw0Gg
なんでバイナンスの連中はhitbtcで買わないんだろ?
今hitbtcには着金もしない?
2018/05/09(水) 01:00:08.26ID:wig+QVj8
今日HITBTCにBTC送金した人どのくらいの時間でBTC着金しましたか?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 01:01:17.16ID:l8cyon/P
>>609
ググれカス
2018/05/09(水) 01:01:24.60ID:wig+QVj8
BCN上がっちゃう
早くBTC着金してくれー
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 01:01:48.69ID:eiBDTFMO
20分くらい
ちなみに今日の4時くらい
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 01:02:00.71ID:l8cyon/P
さぁhitの方のbcn上がってまいりましたぁ!!

爆益いくでぇ!wwwww
2018/05/09(水) 01:04:43.19ID:679ei3RJ
なんでみんなhitbtc見てるの?
ポロで良くない?
2018/05/09(水) 01:06:32.28ID:kMUH1+Ma
polo登録できなかった新参が多いんだろ
2018/05/09(水) 01:09:33.61ID:kuR0amB7
BCN遅ればせながら参戦
2018/05/09(水) 01:10:36.93ID:679ei3RJ
>>615
なるほど それは盲点だった
今日はとりあえずモンエナ飲んで監視するかー
2018/05/09(水) 01:11:06.30ID:wig+QVj8
着金した
2BTC分購入するにはどうすればいいの?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 01:12:54.46ID:l8cyon/P
>>618
もう遅い
2018/05/09(水) 01:14:09.11ID:8UVkomcy
>>618
釣り?
2018/05/09(水) 01:20:06.30ID:wig+QVj8
取引アカウントにBTC移動させないと買えないのかよwwwめんどくせーなw
2018/05/09(水) 01:21:54.75ID:wig+QVj8
Please note that withdrawals are temporarily unavailable due to technical maintenance. Please accept our apologies for the inconvenience.
テクニカルメンテナンスのため、引き出しは一時的に利用できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


早速購入したBCNをバイナンスに送ろうとしたら何だよこれ
一時的なもの?いつ送れるんだ?
2018/05/09(水) 01:23:26.44ID:wig+QVj8
もっと安く買いたかったなぁ・・・
BTC送金するのが遅すぎた
2018/05/09(水) 01:24:59.77ID:kuR0amB7
既に50万以上の利益出ててワロタwwwww
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 01:28:48.09ID:eiBDTFMO
???「奴隷は2度刺す・・・!!」
2018/05/09(水) 01:28:54.58ID:wig+QVj8
15000で買った
安全そうな13000以下で買いたかったな
2018/05/09(水) 01:29:11.49ID:679ei3RJ
これアビトラできないけど価格差ちょっとずつ埋まってる?
バイナンスで高値掴んだ奴が平均単価下げるためにポロとかhitで買ってるのかな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 01:30:48.99ID:9cYE29Qp
>>626
もう170になってる
まだ早いぜ
2018/05/09(水) 01:31:23.90ID:wig+QVj8
アビトラ狙いのBCNがバイナンスに着金しだしたら暴落するだろうけどせめて3倍くらいになれればいいな
2018/05/09(水) 01:33:08.25ID:kuR0amB7
着金4週間後だろ?www余裕余裕wwww
2018/05/09(水) 01:34:06.65ID:MXKXZ1er
>>618
21時に送ったけどまだ届いてないわーbtcコイン→hitbtc。

20時
元々hitbtcにあったコインでbcn買ってバイナンスに送ろうとしたけどだめだった。
(送金メールもokしてしばらく待ってたら最新の取引が☓で送金出来なかったことになっている)
2018/05/09(水) 01:34:07.67ID:wig+QVj8
Please note that withdrawals are temporarily unavailable due to technical maintenance. Please accept our apologies for the inconvenience.
送金できない
皆も今このメッセ出てるの?
2018/05/09(水) 01:37:29.96ID:MXKXZ1er
>>632
出てるでー
2018/05/09(水) 01:38:38.43ID:wig+QVj8
ひえー、凄い下がってきた
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 01:40:12.43ID:NY3om3TI
顧客のコインロックしてバイナンスで売ってんだろ。
暴落したころに買い戻して、送金可能にするはずよ。
全部グル。
2018/05/09(水) 01:41:55.94ID:OHSsw0Gg
bcn掴ませる為の嵌め込みにしか見えないんだよなあ
本当に得したやついるのかねこれw
2018/05/09(水) 01:43:46.76ID:wig+QVj8
もしかして引き出すときって取引アカウントからメインアカウントにBCNを移す必要がある?
2018/05/09(水) 01:44:41.47ID:QnAr8+pE
もうバイトコイン公式が降参してんじゃんw

ネットワークに異常な負荷が発生しています。
トランザクションが遅延する可能性があるため、
ノードの同期化が大幅に遅れる可能性があります。
チームはこれらの問題を解決するために懸命に働いています。
状況が解決されるまで、BCNの移転を避けることを強く推奨します。
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 01:46:30.65ID:1V7N/orC
こんなゴミでもバイナンスに来れば10倍20倍になるのすげえよな
2018/05/09(水) 01:47:14.89ID:A42rrNnZ
>>597
バイトコインな
もう少し英語を勉強しようぜ
2018/05/09(水) 01:48:09.72ID:MXKXZ1er
>>637
諦めろ
2018/05/09(水) 01:49:20.99ID:wig+QVj8
ビテコインワロタw
2018/05/09(水) 01:51:19.79ID:wig+QVj8
15000は安心できる価格じゃねーよなぁ
二時間くらい12000台でヨコヨコしてたのに情けねぇ
2018/05/09(水) 01:52:07.25ID:uxjC+RLY
バイナンスが1000で落ち着いてくれたらそれだけで大勝利なんだよなー
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 01:54:41.18ID:qUO3rK2V
ビテコインバカにしてる分際で桁間違えてんのイライラする
2018/05/09(水) 01:55:34.23ID:kMUH1+Ma
馬鹿と初心者の溜まり場やろ
2018/05/09(水) 01:55:43.69ID:yjw7a69x
ポロ安くね?
2018/05/09(水) 01:57:14.88ID:sFpRUq9y
>>640
Google変換したらこんなんでる勿論バイトコインくらい知ってる、わざわざ書き換えるの面倒臭いわな
2018/05/09(水) 01:57:27.99ID:yjw7a69x
バイナンスが桁バグってんの?
2018/05/09(水) 01:57:48.26ID:wig+QVj8
バイナンスのBCNははたしてアビトラの売り圧にどれだけ耐えられるのか
2018/05/09(水) 01:58:59.47ID:yjw7a69x
約10倍違うよね
2018/05/09(水) 01:59:33.50ID:MXKXZ1er
まーちと高めだけど今買っとくかなー折角ビットコイン届いたし。
今後バイナンスでは下げ、hitbtcでは上げでいつかは収束するでしょ。
クリプトフォリオはバイナンスで登録してウハウハしとくわ。
2018/05/09(水) 02:01:11.08ID:sFpRUq9y
また送金した、今度はポロでまってみる
2018/05/09(水) 02:02:04.43ID:yjw7a69x
ポロにあるけど動かせないんだろこれ
2018/05/09(水) 02:02:46.05ID:wig+QVj8
Please note that withdrawals are temporarily unavailable due to technical maintenance. Please accept our apologies for the inconvenience.
このメッセージいつから出るようになってるんだ
寝る前にバイナンスのアドレスに送っておきたいのに
2018/05/09(水) 02:03:53.64ID:wig+QVj8
一旦利確して回転しておくべきだったな
資産がマイナスになってるのを見るのは辛い
2018/05/09(水) 02:05:06.80ID:yjw7a69x
落ちてるね
2018/05/09(水) 02:10:50.64ID:wig+QVj8
バイナンスジリジリ下がっていきそうだよな
どこで止まってくれるか
2018/05/09(水) 02:16:22.66ID:rJFKI4bf
>>638

移動しちゃったんだけど最悪GOXしたなこれ
2018/05/09(水) 02:17:22.51ID:un55W0Q/
>>658
読みでもなんでもないけど、5〜600のような気がする
だから、今ほかの取引所でインすると数日後には3〜4倍は稼げるような気がする
2018/05/09(水) 02:20:03.10ID:j8wjC1j+
何でこんな糞コインがバイナンスに上場出来たんだろうか…
2018/05/09(水) 02:23:11.78ID:7T4Lgt28
bainans最安値のncashが発行枚数1000億で5円位だろ?

bcnはHFも来月あるし 落ちても5円位になるんじゃね?
2018/05/09(水) 02:23:21.72ID:rJFKI4bf
これ以下の糞コインあるのにノータッチだったから
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 02:23:35.04ID:qUO3rK2V
>>660
みんなそう思ってるってのが懸念点だな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 02:24:51.46ID:oW6vuL81
懐かしい名前のコインスレが立ってると思ったらこんな祭りになってたのか
確実に掘れてる感のある通貨で
糞長いウォレットのロード時間
増殖バグが発生したゴミ通貨が
まさかバイナンス上場で吹き返すとはな
どうなってんだまったく
2018/05/09(水) 02:25:39.67ID:kuR0amB7
>>664
思ってくれるということはそういうように価格が動くわけで
それを狙ってくる大口の動きまで予想できたら完璧
2018/05/09(水) 02:27:00.56ID:A42rrNnZ
>>648
はいはい、しってるしってるーーーw
2018/05/09(水) 02:27:30.08ID:A42rrNnZ
HitBTCで買う為に金を移動した奴らが買い注文を入れてきてるね。
HitBTCでも2円になった
2018/05/09(水) 02:27:30.34ID:sFpRUq9y
BCNかなり堀つくしてたんじゃなかったかな?
2018/05/09(水) 02:28:44.86ID:A42rrNnZ
 こんなゴミが暴騰するとは予想もしてなかった。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 02:29:13.24ID:qUO3rK2V
正直アメ公タイムまで価格維持すると思わんかったわ
次こういう祭りがあったら乗りたいなぁ
2018/05/09(水) 02:29:43.10ID:sFpRUq9y
むしろ何かあるんじゃね?と思わせるよな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 02:32:41.53ID:oW6vuL81
結局アビトラうまく行ってるやついるの?
こういう祭りはすぐ収束しそうなもんだが
ウォレット閉鎖中とかじゃないよな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 02:33:10.66ID:3E1c169p
掘ってるからDifficulty下げろ!!
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 02:35:03.59ID:qUO3rK2V
>>673
閉鎖中だよ
どっちの価格に収束するかみんな眺めてるところ
2018/05/09(水) 02:35:43.98ID:un55W0Q/
ていうか、このままBinanceで力業で1,000ラインを維持してたらどうなるんだ?
ほかの取引所は7倍じゃんw
各取引所の誤差って大体1割〜2割で、誤差が生じても1日後には平均化されるんだよな
で、Binanceに上場してる銘柄はBinance価格に寄っていく
Binanceは仕手やロボが活動しやすいからね
2018/05/09(水) 02:39:02.92ID:un55W0Q/
憶測だけどさ
Binance直属の隠れ仕手群がいたとして、桁違いに気付いていきなり暴落させないようにソフトランディングさせようとしてるかも・・・なんて想像しちゃう
たまにBinanceの都合の良いような銘柄が高騰するときがあるんだよね
アプリのメインに出たとたんに上がったりとか
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 02:39:59.33ID:oW6vuL81
>>675
なんやそれ
CC閉鎖中のBTCと同じようなもんじゃん
発行枚数多いし間違いなくバイナンスが落ちるだろうな
2018/05/09(水) 02:40:19.40ID:wig+QVj8
BCNが高騰した理由ってバイナンス上場したってだけなの?
今までバイナンスに上場してきた他の銘柄も上場後こんな上がるもんなの?
2018/05/09(水) 02:41:29.46ID:un55W0Q/
桁違いに気付く→アビトラできないように指示→Binance隠れ仕手群が暴落させないように価格操作
ほかの取引所のホルダー→アビトラできなくて動けない→ほかの取引所は高騰しない
2018/05/09(水) 02:41:33.53ID:MXKXZ1er
>>676
だなー。悩んだけどもっかいビットコイン送ってhitbtcで買い増すわ
2018/05/09(水) 02:41:42.80ID:sFpRUq9y
しかしバイナンスにとって、いい宣伝になったなw
2018/05/09(水) 02:43:56.12ID:MXKXZ1er
>>679
まず無い。
うまくいって2倍
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 02:44:15.77ID:qUO3rK2V
botが桁間違えた説とかあるけど分からん
一度95satまで落ちたみたいだが入金できないことをいい事に仕手が下でたんまり仕込んで高騰させて初心者狩りしてるのかも?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 02:45:23.60ID:Ax/Df48m
送金詰まりを読んでやってるなら凄い
2018/05/09(水) 02:46:44.43ID:wig+QVj8
>>683
そうなんか、何故ここまで高騰するのか謎すぎる
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 02:47:38.59ID:qUO3rK2V
czがBCNチームと対応してるってツイートしたな
どうなるんだ
2018/05/09(水) 02:48:40.53ID:wig+QVj8
着金したかどうかは別として
HitBTCからバイナンスへのBCN送金手続きできた人いる?
まだ送金できない
2018/05/09(水) 02:48:52.76ID:sFpRUq9y
バイナンス完全に塞がった、こりゃ他所から流れてこんな
2018/05/09(水) 02:49:28.22ID:un55W0Q/
>>684
いやいや、初心者は入らないでしょ
Binanceが初上場ならまだしも、ほかに上場してる銘柄はいきなり上がって始まってあとから下がるからね
ほかの取引所も初日は上がるけど必ず下がる
もしかしたら今回もそれを勉強してるからほかの取引所では高騰しないで様子見なのかも
691690
垢版 |
2018/05/09(水) 02:51:44.61ID:un55W0Q/
現時点でHitで2倍が頂点
桁違いの価格は関係なしにいつものBinance上場時の高騰→で下がるw
2018/05/09(水) 02:52:24.12ID:I9pIt3w0
12時間たってこれは異常だね
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 02:52:34.38ID:Ax/Df48m
上がる気はするけど全く持って予測が出来ない
15000は微妙なラインだしな
2018/05/09(水) 02:53:13.72ID:j9dX9L7k
CEの草売ってHitにBTC送金してBCN全力した
俺は神になるぞ
2018/05/09(水) 02:54:17.71ID:j9dX9L7k
うまく逃げれるように今日は寝ないつもりだ
2018/05/09(水) 02:55:30.99ID:I9pIt3w0
>>688
そもそも決済IDには何を入れればいいんでしょうか?
2018/05/09(水) 02:58:26.11ID:2UP89Ylc
バイナンスで買うやつばかなの?
2018/05/09(水) 02:58:32.85ID:ZVOH8oWJ
>>688
俺は送金完了してる
ただバイナンスに反映されない
2018/05/09(水) 03:00:40.35ID:wig+QVj8
>>698
何時ごろ送金できた?
2018/05/09(水) 03:01:42.78ID:rJFKI4bf
>>688
hit側は送金完了してるけどbinance側が反映されない
遅すぎる
2018/05/09(水) 03:02:01.55ID:j9dX9L7k
今送ったらGOXしそうでとても無理
それなら送金できるようになって料金が双方寄ったときに売りたい
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 03:02:23.15ID:HgOj4aVq
binanceはBCN建て入金受け付けないってさ。
2018/05/09(水) 03:02:58.54ID:wig+QVj8
俺の送金の仕方がなんか間違ってんのかな?
何時間も前から↓のメッセが出るんだけど
Please note that withdrawals are temporarily unavailable due to technical maintenance. Please accept our apologies for the inconvenience.
2018/05/09(水) 03:04:04.20ID:un55W0Q/
>>701
俺も同じくHitに置いておく
無理に送って数日間かかって価格落ちてるより、Hitで3〜4倍行けばOK
2018/05/09(水) 03:04:53.01ID:ZVOH8oWJ
>>699
22:50
わずかに送金受付再開した時間があった
まあこれでGOXしたら泣くしかないがTX IDも発行されてるしそんな事はないだろう
2018/05/09(水) 03:05:37.86ID:sFpRUq9y
>>703
テクニカルメンテナンスのため、引き出しは一時的に利用できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 03:05:51.84ID:qUO3rK2V
>>690
というか他取引所でも上場アナウンスからすでに2倍の位置だしねw
発行枚数、時価総額がバイナンス抜きでも異常な位置だからあんま買われないんじゃないかなと
2018/05/09(水) 03:08:24.85ID:wig+QVj8
次の送金受付再開いつになるのやら
もう諦めて寝た方がいいんかな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 03:10:53.09ID:Ax/Df48m
アビトラ狙いは諦めて平均化上げ賭けた方が良さそう
今は動かさない方が吉
2018/05/09(水) 03:11:25.47ID:un55W0Q/
>>707
イナゴ狩りにビビってるってことねw
でも、本当にそれが理由なら、各取引所の価格が平均化するには2〜3日はかかるね
2018/05/09(水) 03:17:50.09ID:wig+QVj8
送金詰まりでGOXって実際起きることあるの?
2018/05/09(水) 03:29:17.61ID:owN+m7fP
元々いた有能な開発者たちが戻ってきたらしいな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:20:32.30ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:20:55.01ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:21:10.63ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
2018/05/09(水) 04:24:02.56ID:8/zf9rc1
5円ぐらいはワンチャンあるんでは
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:30:31.22ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:31:25.57ID:bcXcOLj5
5円なら時価総額ライトコインを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:31:41.87ID:qUO3rK2V
何回書いてんだよ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:32:15.03ID:bcXcOLj5
10円なら時価総額EOSを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:34:29.03ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:34:51.36ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:36:10.32ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:36:26.83ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:36:43.45ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:36:59.72ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:37:16.64ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:37:33.02ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:37:50.00ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:38:06.42ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:38:22.93ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:38:39.68ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:38:56.34ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:39:12.87ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:39:29.12ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:39:45.90ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:40:02.54ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:40:19.10ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:40:35.71ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:40:52.45ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:41:08.95ID:bcXcOLj5
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
2018/05/09(水) 04:41:56.69ID:JFC1zfr8
https://twitter.com/cz_binance/status/993905509789937664
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:42:17.60ID:l8cyon/P
さーて、バイナンスの方下がってきましたねぇ

お祭りの時間ですよーーー
2018/05/09(水) 04:50:02.68ID:8/zf9rc1
糞ボラってて草
2018/05/09(水) 05:17:36.95ID:Ax/Df48m
11000くらいまで下がりそうな気配
2018/05/09(水) 05:25:02.88ID:un55W0Q/
これ、なんでHitbitはあがらんの?
Binanceのほうが落ちてくると思ってるのかな?
2018/05/09(水) 05:32:15.96ID:Q4isV2BS
hitbit昨日からずっと1/9くらいの価格で推移してるのがなぁ
もっとbinanceに近づきそうなもんだが
2018/05/09(水) 05:36:07.40ID:Ax/Df48m
4週間動かせないかもしれない
4週間後はゴミと化してるかもしれない
って不安があるんじゃね?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 05:41:44.88ID:bcXcOLj5
そもそも動かせたら価格落ちるやろ
一時期あったク゚コインダイヤモンドみたいなもん
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 05:43:29.36ID:bcXcOLj5
>>747
hibtcは見てないが、stock見てると一時500サトシまで行ってるじゃん
そこでイナゴが時価総額と総流通量2000億BCN見てすぐ売ったんじゃね
2018/05/09(水) 05:45:21.59ID:JFC1zfr8
www
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 05:46:41.54ID:bcXcOLj5
ビットコインに例えると今10万円位
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 05:49:02.56ID:bcXcOLj5
ビットコインは1800万で100万円位
BCNは1800億位で10円位
仮に1800万しか流通してないとすると10万円くらい
2018/05/09(水) 05:52:49.65ID:Q4isV2BS
バイナンス結構下がってきたな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 05:55:41.24ID:bcXcOLj5
まあ良かった
俺の書き込み見て逃げれた人が居るなら(´・ω・`)連投したかいがあったぜ・・・
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 06:00:04.84ID:8/zf9rc1
>>755
いいやつで草
Hitじゃなくてstockで買えばよかった、値動きhit少なすぎw
2018/05/09(水) 06:02:34.20ID:77r9RBym
やっと送金できるって思ったらバイナンスの方BCNアドレス見れなくなってる
2018/05/09(水) 06:03:59.38ID:77r9RBym
Suspendじゃねーよ送金させろ
2018/05/09(水) 06:08:19.87ID:un55W0Q/
>>757
Hitのほうだよね?
まだ4週間って出るよ?
2018/05/09(水) 06:10:39.75ID:77r9RBym
Hitも暴落してて痛すぎる
バイナンスに送れるんだろうか
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 06:21:01.82ID:l8cyon/P
どちらかが寄ると思ってるんだろうけどバイナンス大暴落でhitジワ下げで両方下がって価格一致もあり得るからなw
2018/05/09(水) 06:23:41.21ID:77r9RBym
起きたらバイナンスは下がっててもHitの方は上がっていってると思ったんだがなぁ
2018/05/09(水) 06:25:49.77ID:un55W0Q/
元値の0.0000007ぐらいはあり得るかな?
Hitは半値、Binanceは1/10かw
どっちも寄って、0.000003ぐらいで落ち着かんかな
2018/05/09(水) 06:26:15.37ID:77r9RBym
バイナンスの方のBalances
BCNのWithdrawalがSuspendになってBCNアドレス見れない
BCNBytecoin 0.000000000.000000000.000000000.00000000 Network Congestion, Deposit Delay, Waiting for BCN team fix Suspend Suspend Trade
2018/05/09(水) 06:28:49.06ID:un55W0Q/
>>764
うん、見えないね
でも、Binanceじゃなくて高めのほかの取引所でも良いんじゃない?
要はHitから出金して4週間かからないかどうか
2018/05/09(水) 06:31:22.98ID:77r9RBym
WithdrawalじゃなくてDepositだった
2018/05/09(水) 06:31:30.14ID:kuR0amB7
これまだワンチャンあると思うわ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 06:32:32.84ID:l8cyon/P
ねぇよw
2018/05/09(水) 06:34:38.18ID:WK0qfF+4
俺もここから倍になると踏んで
8btc入れた
2018/05/09(水) 06:36:04.79ID:77r9RBym
起きてから買えばよかったな
早い者勝ちでどんどんバイナンス価格に近付いて上がるもんだと思ってたわ
2018/05/09(水) 06:37:32.25ID:kuR0amB7
バイナンスで買ったやつは知らんが普通に抜ける
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 06:40:01.84ID:l8cyon/P
17000で利確してもうやめようと思ったが12800でもう一回入っちまった!w

さーてどうなるかなっと
2018/05/09(水) 06:42:32.63ID:kuR0amB7
>>772
お前も入ってんじゃねーかwwwww
2018/05/09(水) 06:50:18.71ID:un55W0Q/
なんか、今日はずっとヨコヨコのような気がする
Binanceは80000〜100000
Hitは11000〜13000
2018/05/09(水) 06:51:31.92ID:77r9RBym
昨日送金できた奴マジで勝ち組だろ
俺も早く送金してぇ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 06:56:47.10ID:3uTfUvZJ
皆さん何枚仕込んでるの?
2018/05/09(水) 07:00:01.97ID:ZVOH8oWJ
0.4btcで250000枚
割と高値つかみ
バイナンス送金中
2018/05/09(水) 07:05:32.24ID:owN+m7fP
バーンしたりしたら年内1ドル行くかな
2018/05/09(水) 07:05:39.71ID:kuR0amB7
今回バイナンスで取引してる奴とバイナンスに送金してる奴が死ぬ運命だと思うわ
2018/05/09(水) 07:08:53.17ID:msZxGUNO
1年前の5月8日に90万枚買ってた
30万枚送金中
2018/05/09(水) 07:08:59.14ID:lL3ZL2aC
でもこの間までTRXが最安値で3円だったことを考えればそれぐらいはいくのでは?
2018/05/09(水) 07:12:57.33ID:976yp0a+
これはヤラセだな
2018/05/09(水) 07:16:52.41ID:kuR0amB7
バイナンスの方の取引量も多いからbotの暴走にしては不自然
でもそんなことすらどうでも良くて利益が出るかどうか
そこに尽きる
2018/05/09(水) 07:17:56.41ID:77r9RBym
2時間半くらいしか寝てねーんだよ
早く送金させてくれ
2018/05/09(水) 07:20:50.65ID:kuR0amB7
>>784
お前送金できたとして4週間起きてるつもりなの?
2018/05/09(水) 07:23:36.17ID:ZVOH8oWJ
4週間の文読んでないだろ
送金に4週間かかるって書いてるわけちゃうぞ
2018/05/09(水) 07:23:56.76ID:77r9RBym
>>785
送金したら寝るよ
2018/05/09(水) 07:24:01.28ID:ukXc5zIe
hitからバイナンスに送金できるようになった?
2018/05/09(水) 07:25:03.47ID:FtnrOLjF
3円くらいで落ち着かんか
2018/05/09(水) 07:26:54.63ID:AYmMZfQI
2円でもみんな儲かるのにな
2018/05/09(水) 07:28:37.50ID:psrRFTEc
4月から仕手が買い集めて上げてきて、
Binance上場に合わせて送金後、仕手同士で値段つり上げ売買
出来高と乖離でイナゴをつってPoloとhitで高値で売り抜け中

って疑念が取り払えないので参加とりやめた
ワンチャンもう一回200まで上げそうだけどリスクでかすぎて厳しいわ
2018/05/09(水) 07:30:25.01ID:kuR0amB7
>>786
お前が読んでねえんだろ
ネットワークがパンクしてて4週間掛かっても知らんぞって言ってるのに今送金するとかアホ
>>787
着金しねえわ
2018/05/09(水) 07:31:28.13ID:77r9RBym
>>792
時間かかるなら送金の最中に寝て問題ないでしょ
2018/05/09(水) 07:32:10.01ID:owN+m7fP
バグで無限増殖した分をまだ持ってるやついたのかな
2018/05/09(水) 07:32:31.39ID:77r9RBym
深夜にBCNをバイナンスに送金できた人いる?
2018/05/09(水) 07:35:00.69ID:I9pIt3w0
送金できてたらhitもこんな価格にならないんじゃ?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 07:36:08.01ID:nel/weSh
バイナンス価格がポロかヒットに合わせるまで送金できないだろうね
2018/05/09(水) 07:38:07.10ID:kuR0amB7
今送ったら着金しない状態で機会損失
不利な価格になってから一歩遅れてトレードとか頭悪すぎ
トレーダーやめたほうがいいわ
2018/05/09(水) 07:42:52.23ID:2UP89Ylc
昔はドージと競い合ってたのになー犬も少しつられてるけど
2018/05/09(水) 07:44:39.32ID:77r9RBym
HitBTC見てなくてINのタイミング遅かったのも失敗だし浮かれて17で利確回転しなかったのもマジ失敗だわ
損して終わりたくない、アビトラほんと成功して欲しい
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 07:45:35.17ID:+WV1pk95
しかしバイナンスなんだかんだ1000をキープしつつあるし、なんでhitの方こんなに上がらないんだろな?

さすがにもう少し近づいてもよくね?
2018/05/09(水) 07:45:36.96ID:JFC1zfr8
バイナンス公式
Bytecoin(BCN)ネットワークの問題のため、預金および引き出しは深刻な遅延を経験しています。
Bytecoinプロジェクトチームはこの問題の解決に取り組んでいます。
高い価格変動と貿易には注意が必要です。

https://goo.gl/o7hxzc.info
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 07:50:59.96ID:EJeOjONA
他でたんまり買い込んで待っとくのが無難 バイナンスは2円以上はつくから
2018/05/09(水) 07:54:04.45ID:I9pIt3w0
バイナンスのBCN強すぎるな
2018/05/09(水) 07:54:18.79ID:77r9RBym
>>801
ほんまにね
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 07:57:19.37ID:YnAZWzDO
>>1
BCN日本公式テレグラムに参加してチャットや情報をゲットしましょう!
LINEもあるよ!
2018/05/09(水) 07:58:34.61ID:JHz5CCdP
着金して一時的に焼け野原になったとしても
ほとぼりが冷めて
逃げてる奴が戻ってきたら
大体4円ってところかな
ヒットで買って損切りさえしなければ大丈夫ではないかな
2018/05/09(水) 07:59:03.85ID:MXKXZ1er
かならずどちらには近づくから安い方で買っとけば勝ちな簡単なゲームやんけ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 08:01:45.22ID:+WV1pk95
そうなんだよね簡単なことなんだけど
でもなぜかhitは売りが多いという^_^;
2018/05/09(水) 08:02:00.66ID:I9pIt3w0
暗号通貨って結構GOXするから意外と流通枚数少なかったりしてね
2018/05/09(水) 08:07:12.90ID:AYmMZfQI
hitやpoloで上がらないのは買い煽ってさっさと利確してる人が多いって事なんだろうな
2018/05/09(水) 08:07:53.50ID:JHz5CCdP
送金可になったらhitは爆上げするのは確実だからなぁ
バイナンはメチャクチャになってしまうが
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 08:08:26.42ID:l8cyon/P
>>808
両方暴落で0.5円で収束やぞ
2018/05/09(水) 08:11:26.62ID:77r9RBym
仕方ない寝るか
2018/05/09(水) 08:11:28.05ID:I9pIt3w0
バイナンス買い板が見せ板か知らないけど結構厚いから割と高値は維持しそうだけどね
通貨は違うけどSTORMとかも最初仕手にやられたけど500くらいにはなってた
2018/05/09(水) 08:17:29.60ID:1n7CiU9t
>>813
バイナンスしか口座ないけど、はやく0.5円になれ
2018/05/09(水) 08:20:41.04ID:Bxfj154v
バイナンスに上場してるのに
0.5円になるかね
そんなに安いのありなんか
2018/05/09(水) 08:22:01.92ID:MXKXZ1er
>>813
20円で買ってるやつもいるからそれは無いわ。
賢いやつなら今買うわ
2018/05/09(水) 08:32:05.49ID:owN+m7fP
coinmaketcapのBCNの価格が全部クエスチョンマークになってるわ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 08:34:45.81ID:MUKQ3P3g
HITBTCでは送金完了になってるけどバイナンスには届いてないわ
これってGOXじゃないよね…
2018/05/09(水) 08:36:42.78ID:JHz5CCdP
てかバイナンスに0.5円くらいのコインなんてあるんか
2018/05/09(水) 08:39:39.39ID:KTQXGg3f
買った人は上がると煽るしかないよな
2018/05/09(水) 08:42:19.02ID:JHz5CCdP
煽るというか未だに状況がよくわからない
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 08:43:36.69ID:l8cyon/P
上がる上がる言ってるやつは高値掴みしたマヌケやろ

今もhitで誰でも買える状態やのに上がらんってことは今後も上がらんわ!
2018/05/09(水) 08:44:08.18ID:JFC1zfr8
coinmarketcapから17位にランクされてたBytecoin(BCN)が削除されて検索にも掛からないのだが…
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 08:45:49.49ID:MUKQ3P3g
俺と同じ症状のやつおらんのかな
2018/05/09(水) 08:47:41.58ID:g6u3tm2g
hitbtcから送金予定はないんですが念のため送金方法調べてるとバイナンス送金時にはpaymentIDが必要とありました
何を入れたらいいのか教えていただけないでしょうか?
いくらネットを探しても見つかりませんでした
よろしくお願いします
2018/05/09(水) 08:47:48.18ID:XBQXPyiM
>>826
バイナンスがメンテ中?ウォレット停止中やから詰まっとるだけじゃね?停止中は送金しんのが基本やし
2018/05/09(水) 08:50:50.16ID:Bxfj154v
0.5円ってことは
バイナンス上場廃止ってことか?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 08:53:50.03ID:TyS9ROln
>>824
そんなこと言い切れるかよ
お前は売っちゃって不安だからこのスレ見に来てんだろw

大口が買い集めてるのか
BOTにバイナンスの情報が入ってなくて売りが多くなってるのか
狼狽してるやつが多すぎるのか
色々理由はありそうだけどな。
まぁ底値だとは思うわ。
2018/05/09(水) 08:54:45.49ID:XBQXPyiM
>>829
バイナンス上場前90里だった謎理論ヤメテ
2018/05/09(水) 08:55:11.58ID:AYmMZfQI
>>829
2018/05/09(水) 08:57:53.18ID:JHz5CCdP
高値掴みっていうか
それならなんでバイナンスでまだ買う奴がいるんだ?
hitで誰でも買えるのに
本当に同じコインなのか
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 08:59:33.21ID:TyS9ROln
>>831
上場前はhitだと70satだったね
ってか昔からBTC売買やってるやつなら
知らない人がいないってくらいの老舗やで。

大暴落は100%ないわ。
回転して安く買おうと思って売り煽りしてるやつは消えろ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 09:02:38.19ID:MUKQ3P3g
>>828
そうなのか、焦って送金しちゃいかんやつやったな
詰まってるだけならいいがGOXだったら死んじゃう
2018/05/09(水) 09:03:53.26ID:AYmMZfQI
買い煽りばっかの中自分も買い煽りしながら売り煽りは消えろってなかなか面白いな
2018/05/09(水) 09:06:29.19ID:JHz5CCdP
とりあえず放置するしかないか
結局何が正解なのかわからないし
2018/05/09(水) 09:06:48.15ID:owN+m7fP
いまバイナンスで一瞬ガラったけどまた買いが入ったな
2018/05/09(水) 09:07:33.27ID:AYmMZfQI
未だに剥離続いてんのがすごいよなぁ
どうなるかが楽しみ
2018/05/09(水) 09:11:36.70ID:hf3j9fIz
>>827
暗号通貨のモネロの送金方法ならまとめてるサイトいっぱいあるから参考に調べてみては?
バイナンスはなんだかんだ5円以上のコインしかないしどっかでバーンでもする気だろうか…
2018/05/09(水) 09:14:30.67ID:A42rrNnZ
binanceも下がってきて怖いから
処分したわw
まぁ、+になったから良しとしよう
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 09:17:59.66ID:7MiFTUO6
なんだかんだでbinanceでは1000やね。
2018/05/09(水) 09:19:39.39ID:fS7hSELW
バイナンスでイナゴ高値掴みした私が救われる可能性ってないですよね??
資産1/3まで溶けちゃった。。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 09:23:32.64ID:nel/weSh
>>843
2000satoshi以上ならキツイ
2018/05/09(水) 09:25:22.82ID:fS7hSELW
>>844
2400satでした、、
これはもう売るべきか、掴んどくべきか。。

アホス。。
2018/05/09(水) 09:25:48.35ID:AYmMZfQI
>>843
流石にバイナンスでの買いはきついわ
2018/05/09(水) 09:26:21.26ID:A42rrNnZ
>>343
おめでとう!!めしうま!!
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 09:28:10.28ID:dI5S2v8C
>>843
損切ってhitbtcで1.2円で買いなおして3円なるの待つとか
2018/05/09(水) 09:30:31.79ID:znZ5soqX
俺が洒落で3万円分買ったとき0.5円だろ 今いくらだよみてねえし 入れといた公式のウエッブウォレットがフリーズしてるしで売れねえしどうでもいいが
2018/05/09(水) 09:31:36.21ID:j9dX9L7k
>>843
俺も>>848がいいと思うよ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 09:40:42.69ID:nel/weSh
送金成功した人まだいないの?
このままだとバイナンスが下げ続けて
乖離なくなると思う
2018/05/09(水) 09:45:00.92ID:AYmMZfQI
残念なのがhitbitやpoloは信頼性低すぎて10BTC単位でぶっこんだりできない事なんだよな
俺には1BTCでいっぱいいっぱい
2018/05/09(水) 09:46:35.52ID:HhAv0x0b
>>845
何ビット買ったのよ
2018/05/09(水) 09:46:51.90ID:j9dX9L7k
どんなに下がっても2〜3円で落ち着くのが大方の予想なんじゃない?
hitBTCで今買っておけば2倍は固いよ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 09:48:41.73ID:l8cyon/P
バイナンス順調に下がってきてるな

hitこのままバイナンス暴落で乖離なくなり、その後送金再開って流れかな

はいはい、お祭り終了 解散
おつかれさん
2018/05/09(水) 09:50:20.11ID:j9dX9L7k
>>855
お前このときの気持ちどこいったんだよ

772 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/05/09(水) 06:40:01.84 ID:l8cyon/P [9/12]
17000で利確してもうやめようと思ったが12800でもう一回入っちまった!w

さーてどうなるかなっと
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 09:51:10.52ID:nel/weSh
hitは100sat切ると思うけどな
そしたらバイナンスもさらに下げる
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 09:51:45.55ID:l8cyon/P
>>856
もういい手放す
手数料はくれてやる
十分利益でたしな
2018/05/09(水) 09:52:07.21ID:uNPV8ar7
届け!!!!俺の想いと送金!!!!
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 09:56:59.04ID:nel/weSh
そもそもバイナンスの桁間違いがことの発端なので
バイナンス側が歩み寄る形で落ち着く
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 09:57:50.94ID:l8cyon/P
つまり、お祭りは終了です。
2018/05/09(水) 09:59:32.08ID:j9dX9L7k
欲出して入ったけどちょっと下がったらびびってすぐ手放して
そのあと憂さ晴らしにスレで売り煽りってテンプレみたいな奴だなw
せめてIDは変えろよ
2018/05/09(水) 09:59:38.20ID:HhAv0x0b
>>855
これだな。
ただし暴落からのリバで上がると思うけどな
2018/05/09(水) 10:00:01.27ID:lL3ZL2aC
大分下がったな
2018/05/09(水) 10:01:41.27ID:FtnrOLjF
いまなんぼ?
わいの150里ちゃんは助かるんか
2018/05/09(水) 10:05:10.28ID:lL3ZL2aC
>>865
バイナンス8円
2018/05/09(水) 10:05:10.40ID:LRJl9Db+
乖離に気づいた人が一斉にhitやpoloで買ったけど
送金できないのを知ってまた一斉に売りに出してるんだと思う
2018/05/09(水) 10:09:05.72ID:JHz5CCdP
バイナンスの価格がhitまできたらバイナンスで買ってた人はもう‥
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:11:38.77ID:9mlXDo1v
下がったとはいえ底は知れてるからバイナンス以外で買ったやつは助かると思うけどね
上場廃止にでもなったら知らん
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:14:19.13ID:l8cyon/P
>>868
普通の人はそれまでに売り抜けるから大丈夫
2018/05/09(水) 10:16:18.70ID:FtnrOLjF
ヒット124里かー
はよ200郷なってー
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:17:51.34ID:dI5S2v8C
着金来たー!!!!
2018/05/09(水) 10:19:03.57ID:cQYi5MGy
着金した!
勝利!!!
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:19:29.89ID:dI5S2v8C
震えがとまらんww
2018/05/09(水) 10:19:30.10ID:cQYi5MGy
180マンゲットおおおーー!
2018/05/09(水) 10:21:00.52ID:FtnrOLjF
まじで!
何時に送ったんやおんどれら
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:21:41.80ID:bcXcOLj5
うおおおおおおおおおおおおおおお
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:22:54.54ID:dI5S2v8C
>>876
俺は23:45送金で今着金
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:23:53.57ID:bcXcOLj5
みんな売れええええええええええ!😇
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:24:26.19ID:Y7Tqb4l8
バイナンス暴落w
2018/05/09(水) 10:24:48.39ID:uNPV8ar7
着金勢いつ送った人たち?
2018/05/09(水) 10:24:50.71ID:U2o4ywxe
暴落しとる
着金マジなんだな
2018/05/09(水) 10:26:21.34ID:AYmMZfQI
こういうの突っ込める人羨ましい
余剰資金一億あるのに100万も突っ込めないんだよな
2018/05/09(水) 10:26:35.61ID:cQYi5MGy
4週間とか言ってたやつざまあwwwww
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:26:58.00ID:nel/weSh
バイナンスひどいなww
2018/05/09(水) 10:27:00.08ID:A42rrNnZ
着金きた〜〜〜〜!!
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:27:12.18ID:bcXcOLj5
みんな逃げろおおおおおおおおおお🙌
2018/05/09(水) 10:27:45.95ID:A42rrNnZ
まだ、回転出来るからあんまりお前ら情報漏らすなw
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:27:48.64ID:Y7Tqb4l8
こっからはチキンレースかな
2018/05/09(水) 10:28:02.26ID:AYmMZfQI
皆数倍なったんやなぁ
羨ましいわ
2018/05/09(水) 10:29:09.39ID:TncFaWUg
polo届かねえ
2018/05/09(水) 10:29:47.04ID:A42rrNnZ
お口チャックやで。もらすな。できるうちは。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:29:56.50ID:uNPV8ar7
さてどこで安定するかな
2018/05/09(水) 10:30:19.06ID:AYmMZfQI
買っとるやつはなんで買っとんや
2018/05/09(水) 10:30:52.37ID:MBX+9hpO
POLO組大勝利??
Hitbtcは送れないからな
2018/05/09(水) 10:32:30.61ID:lL3ZL2aC
Hitbtcで5分で着いたわwww
売ったったwww
2018/05/09(水) 10:32:37.92ID:AYmMZfQI
送れた人はどっちから?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:32:46.09ID:Y7Tqb4l8
Polo送れないけど価格上がってきた
乖離がなくなる
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:33:13.46ID:nel/weSh
下り最速でございます
2018/05/09(水) 10:33:42.85ID:AYmMZfQI
>>898
polo はほとんど上がっとらんやん
hitの方が上がってる
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:33:46.30ID:Y7Tqb4l8
昨日20倍が3倍まできた
2018/05/09(水) 10:34:52.80ID:TncFaWUg
polo死ねよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:36:36.59ID:uNPV8ar7
hit上がるの早くない? これ思ったより上で定着するんか
2018/05/09(水) 10:36:51.40ID:JHz5CCdP
これはバイナンスで買った人間以外は負けないパターンでしたか
2018/05/09(水) 10:38:00.44ID:A42rrNnZ
Hitで1円で買ったのでこれをBinanceに飛ばし中。

到着するころに2円でもいいわ。倍返しや!!
2018/05/09(水) 10:41:40.72ID:dOYZinDk
送金するときアドレスと決済IDってそれぞれどれを入力するの?
2018/05/09(水) 10:43:57.35ID:3o9GLyjX
やば、そんなの分からないなら辞めといた方がいいよ
2018/05/09(水) 10:44:33.64ID:TncFaWUg
>>906
登録した自分のアドレス
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:44:49.23ID:kuR0amB7
っしゃーーー祭りや!!!!!
2018/05/09(水) 10:45:04.73ID:ZJXMlk4T
minergateからウォレットに送金してかれこれ11時間経つが未だにpendingて・・・
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:45:05.75ID:kuR0amB7
何周できるか勝負やで
2018/05/09(水) 10:45:08.60ID:un55W0Q/
Hitから今送ってもすぐ届くかな?
やった人いる?
2018/05/09(水) 10:45:36.04ID:lL3ZL2aC
>>906
決済は空欄でいいですよ。
blogで書いてる人がいるので今度はググりましょう。
2018/05/09(水) 10:45:59.83ID:dOYZinDk
Payment IDってなんだよ
2018/05/09(水) 10:47:12.22ID:AYmMZfQI
意外とバイナンス落ちないな
やってる人結構少ないのか?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:47:45.30ID:kuR0amB7
hitも上抜けしたしbinanceに寄るわこれwww
2018/05/09(水) 10:47:58.29ID:dOYZinDk
アドレス二行になってるけど二行とも全部コピペでいいの?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:48:35.16ID:kuR0amB7
アホは送金するなwwwww
そのまま売れるときが来るわwwww
2018/05/09(水) 10:49:58.04ID:un55W0Q/
Hitから送金した方が良い?
それともHitのまま上がるの待った方が良い?
2018/05/09(水) 10:50:44.68ID:3o9GLyjX
>>919
死んだ方が良い
2018/05/09(水) 10:51:29.86ID:dOYZinDk
GOX怖いからBCNの送金方法を詳しく書いてるサイト貼ってくれ
アドレス二行ってなんだよこれ
見たことねーよ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:52:02.10ID:Y7Tqb4l8
回転するスキルと度胸ないならバイナンス以外で買ってしばらく持ってるのがいいよ
2018/05/09(水) 10:52:18.92ID:3o9GLyjX
ググレよ馬鹿
無知のくせに本当図々しい馬鹿だな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:52:56.65ID:kuR0amB7
初心者が手を出す銘柄じゃないだろwww
マジおもしれえwwwww
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:53:08.72ID:nel/weSh
hitとバイナンス
どっちも共倒れする未来が見えますw
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:54:33.79ID:MUKQ3P3g
無事届いてて利確完了
今からバイナンスに送金して届くのは半日後くらいか
それでも多少は旨味残ってそうだな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:54:56.37ID:nel/weSh
バイナンス200台w
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:55:00.09ID:Y7Tqb4l8
バイナンス2円台か
2018/05/09(水) 10:56:18.68ID:lL3ZL2aC
>>926
すぐ着くぞwww
もう分からん人は止めましょう
初心者のかた。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:56:24.71ID:Y7Tqb4l8
早かったなー
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:56:35.90ID:nel/weSh
100台いっちゃう勢いw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:56:36.88ID:kuR0amB7
バイナンスまた吹き上げるわw知らん中国人があらお安いで買うからwww
2018/05/09(水) 10:56:47.90ID:AYmMZfQI
チャット見てるとすぐ着くのは枚数少なめの人だけっぽいな
2018/05/09(水) 10:57:19.96ID:3o9GLyjX
>>932
アホすぎてワロタ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:57:52.50ID:UdvUjYIl
乖離無くなったら安心感で上がると思うわ
安いから枚数持ってる人が操作できる
2018/05/09(水) 10:58:07.04ID:3o9GLyjX
そうなのかー
50万枚程送ってんだけどまだつかねー
利確しようかな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:58:24.16ID:MUKQ3P3g
>>929
10:40分がまだ届いてない
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:58:47.11ID:kuR0amB7
中国人アホだぞwww借金して株買っちゃう程度にw
絶対おもしろいチャート見れるw
2018/05/09(水) 10:59:20.49ID:3o9GLyjX
ああ、そう
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:59:25.32ID:kuR0amB7
3円復活wwwww
2018/05/09(水) 11:01:02.32ID:hf3j9fIz
あ、これ2円位で最後落ち着きそうですね…まぁ儲かるか
2018/05/09(水) 11:01:04.95ID:A42rrNnZ
Hitからの送信が終わってもBinanceへの着金が遅い
もう30分経過。
くそー回転させてー
2018/05/09(水) 11:01:07.46ID:QnAr8+pE
元々0.5円くらいだからな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 11:02:57.03ID:kuR0amB7
送れるだけHITにBTC送って回転させたやつが勝利やな
1周で満足するなよwwwチキンレースだかんなwwwwwww
2018/05/09(水) 11:04:07.21ID:A42rrNnZ
とりあえず平日の昼間だからはりついていられるヤツは
限られてる。
チャンスやで
2018/05/09(水) 11:06:20.17ID:3o9GLyjX
今hitだけ送金できる現状でpoloとhitでも乖離してきたな
poloの送金できたらまた状況変わりそうだが
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 11:08:09.82ID:kuR0amB7
正直2円でもかなり利益出るわwww
うますぎ案件wwww
2018/05/09(水) 11:08:25.58ID:TncFaWUg
poloがゴミすぎる
2018/05/09(水) 11:08:34.37ID:AYmMZfQI
>>947
いくら稼いだ?
ずいぶん儲かってそうやね
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 11:08:34.86ID:nel/weSh
50satに指値置いとくかw
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 11:09:07.57ID:kuR0amB7
>>949
7bit回してるw
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 11:09:43.02ID:Q2fqU+HS
さすがに今からは怖いわ
2018/05/09(水) 11:10:08.24ID:AYmMZfQI
>>951
それを何度も回してるならもう数千万か、うらやま
つかその金額で届くの?
枚数多い人は詰まってるみたいだが
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 11:10:34.42ID:kuR0amB7
むしろ結果見えてる今のほうが入りやすいぞ
最初はなんだかんだ送れるのか分からなかったし最悪GOXもあった
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 11:11:14.08ID:ZJxlJmae
だいぶお安くなってきたね
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 11:11:19.58ID:kuR0amB7
>>953
ある程度分割して届いたら売却してBTC送金
まだ2周目
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 11:11:27.63ID:Y7Tqb4l8
暇な人は指くわえて眺めてるよりPoloで低いところで指値して売り買いしたら少しずつだけど儲かるよ
2018/05/09(水) 11:11:43.30ID:un55W0Q/
>>929
ありがとう
今出金した
いつ着くかなぁ
2018/05/09(水) 11:12:23.21ID:AYmMZfQI
>>956
やっぱ分割してんのか
それでも一千万単位で利益でてそうやね
うらやましい
2018/05/09(水) 11:12:29.34ID:dOYZinDk
BCNのTXIDってどこで見れる?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 11:13:42.91ID:kuR0amB7
今から組は下手に送金せずに20000付近で売るか20000抜けるのを待ったほうがいい
出来高高いバイナンスに寄るの確定
2018/05/09(水) 11:15:14.20ID:kuR0amB7
あらお安い組で3円付近うろちょろしてるのホント笑うわwwwwwww
2018/05/09(水) 11:20:02.93ID:dOYZinDk
HitBTCに送金履歴のページってないの?
2018/05/09(水) 11:20:43.50ID:owN+m7fP
今から買うならpoloが安いが本人確認してるやつだけにしとけ
2018/05/09(水) 11:20:56.25ID:A42rrNnZ
>>951
BTCで7bitだと時間かかりそう。
トータル何往復したの?
2018/05/09(水) 11:21:48.50ID:AYmMZfQI
あー参加した人本当に羨ましいわ、おめ
なんで俺は億持ってるのにこういうとこに一千万すらぶっこめないんだろう
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 11:22:01.57ID:+WV1pk95
最悪…
仕事だから一応下がったとき考えて120で逆指値出しといたら、10時17分に売れちゃってそのあとめっちゃ上がってるやん…

なんなんだよほんと
2018/05/09(水) 11:22:37.80ID:dOYZinDk
>>963
自己解決しました
2018/05/09(水) 11:23:37.49ID:Dt6+LDlg
今Hitから送金できるの?
2018/05/09(水) 11:24:35.15ID:dOYZinDk
決済履歴見ても取引ハッシュすらまだ出てこない
2018/05/09(水) 11:25:00.99ID:G9y7VLGu
チキンすぎて10万しか突っ込めなかったけど美味いなこれ
2018/05/09(水) 11:25:01.37ID:g6u3tm2g
今からだとhitで買って持っててもいいんじゃない?
2018/05/09(水) 11:25:10.02ID:dOYZinDk
ちゃんと引き出しできてるのか?
2018/05/09(水) 11:27:20.51ID:AYmMZfQI
稼げた人は一晩GOXリスクに耐えて今朝もレート下がってたのに耐えたわけやし勇気あるからこそのご褒美やな



羨ましいいいいぁ
2018/05/09(水) 11:29:44.06ID:dOYZinDk
昨日送金できた人マジ羨ましい
CEでNANJとか見てたせいですっかりHITでBCN買うの遅れてしまったわ
2018/05/09(水) 11:30:01.41ID:A42rrNnZ
大分乖離が無くなってきた。
とりあえずもうかったから良しとしようw
2018/05/09(水) 11:30:20.51ID:ukXc5zIe
バイナンスだいぶ安くなったな
190なら買っておくか
2018/05/09(水) 11:30:47.01ID:JHz5CCdP
バイナンス送れた
昨日ビビって損切りしないで良かった
2018/05/09(水) 11:31:04.69ID:AYmMZfQI
>>975
NANJスレでも昨日の夕方には貼られてたろ
2018/05/09(水) 11:31:17.96ID:3o9GLyjX
昨日夕方polo送金がまだ着金しないワイが一番の負け組やな
2018/05/09(水) 11:33:16.03ID:AYmMZfQI
>>980
そういう人が一番悔しいやろうな
2018/05/09(水) 11:34:18.89ID:TncFaWUg
>>980
ワシもそれや
poloとか二度と使わん
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 11:34:45.58ID:nel/weSh
おや様子が?
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 11:34:48.06ID:nYSQ2yEv
仕事だから送金できない
悲しみ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 11:35:07.07ID:MUKQ3P3g
BIN260
HIT180
乖離狭まってきたな
2018/05/09(水) 11:35:16.30ID:dOYZinDk
こういう滅多にない大チャンスはずっと張り付いてチャート監視して情報収集してないといけないなほんと
2018/05/09(水) 11:35:50.41ID:LRJl9Db+
昨日バイナで買った人が一番悔しいと思う
2018/05/09(水) 11:36:02.87ID:TncFaWUg
poloだけ価格上がらないし最終的に昨日より落ちそう
2018/05/09(水) 11:36:03.37ID:K1dkIU9R
操作ミスって0.7ビットコGOXしてもた
みんな気を付けろ
2018/05/09(水) 11:36:15.29ID:dOYZinDk
HitBTCのPayment HistoryでTransaction hashがまだ表示されない
2018/05/09(水) 11:37:13.94ID:AYmMZfQI
>>986
今回のは仮想通貨板のあちこちに貼られてて一晩経過しとるから情報収集より単に度胸と口座持ってたかだと思うで
2018/05/09(水) 11:37:32.64ID:3o9GLyjX
hitはハッシュ表示まで時間かかるよ
2018/05/09(水) 11:37:46.93ID:dOYZinDk
うわぁ送金せずにHitで普通に利確でよかったもなぁ
2018/05/09(水) 11:38:14.50ID:3o9GLyjX
あーーーhitもpoloもあったの何故poloにしたんやワイは
2018/05/09(水) 11:39:13.53ID:3o9GLyjX
ほんま運なさすぎや糞が
2018/05/09(水) 11:39:24.44ID:JHz5CCdP
普通にしばらくしてほとぼりが冷めてきたら
4円くらいとかになるんじゃないか?
ある程度利確したらほっといても面白いけど
2018/05/09(水) 11:39:27.79ID:3o9GLyjX
死ねやpoloniex
2018/05/09(水) 11:39:34.36ID:TncFaWUg
>>994
ほんそれ
しかもpolo組は最終的に損しそう
2018/05/09(水) 11:39:52.39ID:3o9GLyjX
金全部抜くわ糞取引所
2018/05/09(水) 11:40:09.01ID:3o9GLyjX
死ねやpoloniex
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 90日 11時間 11分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況