(公式)https://bytecoin.org/
(Telegram日本公式チャンネル)←NEW 2018/2/7誕生
https://t.me/bcnjapan
■開発チーム技術的リリース予定
新しいAPIベータ版のリリース - 2月6日
新しい安定したAPIのリリース - 3月20日
ハードフォーク - 6月12日
公開テストネットリリース - 7月10日
■マーケティング方針
アジア市場 - 第1四半期
中東市場 - 第2四半期
アフリカ市場 - 第3四半期
新しい取引所 - 継続的に改良中
新たなパートナーシップ - 契約企業拡大中
支払いプラグインプロセッサ - 保留中
誕生6周年記念サプライズ - 7月4日
BCN(バイトコイン)総合スレッド【1コイン目】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:28:55.06ID:GRu66fYM2承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:30:58.14ID:JPh1MfBp ゴミ乙
3承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:37:20.31ID:KmbRszsm さすがにゴミだな
4承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:03:39.15ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
5承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:35:17.76ID:MZyLmipJ あと一年で掘りつくされる!
https://bytecoins.ml/
https://bytecoins.ml/
6承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:03:59.51ID:Fc79TtGI 保守
7承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:04:09.37ID:ZiahlLs+ 新しいウォレットリリースしたのか!
これダウンロードして古いウォレットからコイン送ればいいのか
これダウンロードして古いウォレットからコイン送ればいいのか
8承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:18:46.72ID:TZYKcuR2 ゲームなどで使えるように要望していきたいです。
9承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:27.10ID:aq0hG8Jt webウオレットで十分な気もする
BTCで直接買えるし
BTCで直接買えるし
10承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:36.89ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
11承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:23:18.33ID:Q1uU7WZA .5円
12承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:28:28.18ID:0eZFXOrI 0.6yen
13承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:31:55.09ID:BCSauEr8 0.6+
14承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:09:32.95ID:kbWDWKEA フリーターだけどバイトコイン買ってええんか?
15承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:03:05.10ID:O+LVq2/7 ¥0.6
16承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:32:43.61ID:5p2Hs9J8 ★ハードフォークのお知らせ★
https://youtu.be/6yawc0pffQQ
https://youtu.be/6yawc0pffQQ
17承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:02:03.62ID:lSFnfQPe 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
18承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:44:39.08ID:dba6f762 ¥0.6+
19承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:53:17.08ID:GsNOurZw BCNのハードフォークって意味あるの?
ウォレットに入れとけば勝手に入ってくるのかな
基本的にはゴミだけど何かの足しになれば助かるな
ウォレットに入れとけば勝手に入ってくるのかな
基本的にはゴミだけど何かの足しになれば助かるな
20承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:31.14ID:INS96h1X そのままウォレットごとゴミに入れとけ
21承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:42:09.86ID:y7QmCwOx 何か大逆転が起きるような気がするぞ
根拠は無いが捨銭を投入しとくわ
根拠は無いが捨銭を投入しとくわ
22承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:06:45.49ID:WPU909U623承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:38:21.80ID:yvvobuRQ >>19
ウオレットに入れておけば自動で新通貨になるよ
ウオレットに入れておけば自動で新通貨になるよ
2018/02/21(水) 23:08:39.73ID:tpLSJJmD
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/o24D9H
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/o24D9H
25承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:10:41.06ID:ZElVbrqt 前スレで開発もしてないとかあったけど、ハードフォークするってことは開発もやってたんだなぁ
何か奇跡的な提携とかあるといいな
何か奇跡的な提携とかあるといいな
26承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:25.98ID:Dm6qcHsw ¥0.5+-
27承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:54:44.33ID:zjQNIBlt \0.5
28承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:10:39.84ID:hx+sxWHZ ハードフォーク前に材料出るだろ
それまでが仕込時なんだな
材料出てからでは遅い、今買える奴が勝ち組
それまでが仕込時なんだな
材料出てからでは遅い、今買える奴が勝ち組
29承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:13:57.45ID:RVGSMHWA2018/02/24(土) 20:16:39.97ID:0mJ3lIYP
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
31承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:00:00.35ID:G0UFLxEe ¥0.5-
2018/02/25(日) 10:21:31.68ID:Ed4EzOY5
どこかと提携出来ればなぁ
33承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:03:18.01ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
34承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:15:17.08ID:bOTaym6d 送金だけならバイトコインで充分。
発展途上国なんかでは単価も安いし使いやすい。
発展途上国なんかでは単価も安いし使いやすい。
35承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:52:19.53ID:V0IkEZ3c ガンガン宣伝してホルダー増やしたいね
36承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:32:10.57ID:gwn3mB1h ¥0.45
37承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:53:00.98ID:XUmJg2yD ¥0.5
38承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:10:24.55ID:dMgtR0I3 \0.5
39承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:22:47.84ID:8hIX0CDF ¥0.5-
40承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:31:29.37ID:oSfmjZQG 待てば海路の日和あり
何年も握り続けて最近の値上がりがあったのだ
何年も握り続けて最近の値上がりがあったのだ
41承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:14:58.18ID:cB/qlGnu \0.45
42承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:51:34.84ID:Bn5qW7lF \0.45-
2018/03/04(日) 19:22:29.10ID:QgZQwBqE
ちまちま掘ってたら、6,000枚くらいになった。
それでも3,000円しかないけどな。
それでも3,000円しかないけどな。
44承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:39:52.81ID:tKd4QZnb ¥0.45
2018/03/06(火) 12:50:39.16ID:EC1MsnRN
また2円台まで上がらないかな
46承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:00:03.18ID:zQPy9SJY ¥0.4
47承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:05:37.45ID:4nnBxO1H \0.35+
2018/03/08(木) 19:06:02.87ID:ixOxIiqV
色々なコインに対して現実的な18年末の予想値をつけてる画像でBCNが1ドルで少し笑った。
世界は平和だなぁーと(僕は必死で買い増しをした)
世界は平和だなぁーと(僕は必死で買い増しをした)
49承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:53:23.73ID:K/1aXBPZ ¥0.35
50承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:23:37.46ID:DzQBLE6e 【決定版】最強の仮想通貨デビットカード
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
2018/03/11(日) 13:48:27.30ID:JHgHVaxS
これ1,000円位まで行くんか?
そしたら俺も、晴れて億り人になれるんやけどな。
そしたら俺も、晴れて億り人になれるんやけどな。
2018/03/11(日) 22:17:11.81ID:kfR/M/nt
1,800億枚発行なので1,000円だと時価総額180兆円になってしまう。
奇跡が起きて100円が限界でしょうかね
奇跡が起きて100円が限界でしょうかね
53承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:55:45.42ID:/+RXa6RH てすと
54承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:31:59.93ID:mEsd3N+V ¥0.3-
55承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:27:41.90ID:ddiK+IYE ¥0.25
56承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:34:59.57ID:yKt6abTA57承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:23:08.82ID:ycsejKpu なにげに時価総額ランキング30位だし発行枚数多いけど仕込もうかな?
0.2だしね
0.2だしね
58承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:40:45.96ID:9bkTuVw7 爆買いきた
59承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 05:24:27.78ID:BmBs1kVo ¥0.25+
60承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:12:32.74ID:O37e7JGH 2018/3/20
(祝)NEW APIついにリリース!
・支払い証明書を確認できる。
・APIの簡略化でより安定的に。
・LMDBにより、ブロックチェーンのサイズが1/2に縮小され、同期が4倍速く。
・不正行為防止機能がさらにUPし、より安全になりました。
(※APIとはWALLETやソフトウェアのことです)
詳細は以下のサイトで!
https://bytecoin.org/blog/next-milestone-achieved-new-api-stable-release
https://www.ccn.com/bytecoins-latest-wallet-revolution-march-20th/
https://www.ccn.com/bytecoins-latest-wallet-revolution-march-20th/
(祝)NEW APIついにリリース!
・支払い証明書を確認できる。
・APIの簡略化でより安定的に。
・LMDBにより、ブロックチェーンのサイズが1/2に縮小され、同期が4倍速く。
・不正行為防止機能がさらにUPし、より安全になりました。
(※APIとはWALLETやソフトウェアのことです)
詳細は以下のサイトで!
https://bytecoin.org/blog/next-milestone-achieved-new-api-stable-release
https://www.ccn.com/bytecoins-latest-wallet-revolution-march-20th/
https://www.ccn.com/bytecoins-latest-wallet-revolution-march-20th/
61承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:13:43.73ID:O37e7JGH Bytecoinの最新の財布革命 - 3月20日
Bytecoinは、CryptoNoteプロトコルを最初に実装した完全無名暗号化として知られており、主要なソフトウェアと財布の更新を公開しています。
最近のベータ版のレッスンを習得したこのアップデートは、Bytecoinの最も重要な技術的問題を解決するとともに、
システムの安定性と信頼性を向上させることが証明されています。
2018年のバイトコードロードマップに続いて、3月20日(火曜日)は、
世界中のBCNユーザーと暗号マニアが新しいソフトウェアとウォレットのリリースを体験できる日です。
以下では、読者は最新のアップデートで実装されるすべての改善について議論する特定の技術的な詳細を見ることができます。
証明書を送る
Send Proof機能は、新しいアップデートの主要な特徴の1つであり、支払いが送信されたことを確認して証明することができます。
ユーザーは自分自身や他のユーザーに送信されたコインのアドレスと金額を確認することができます。
他のクリプトコインはこのオプションを許可していますが、他のクリプトノートのプライバシーコインは、
このようなユーザーフレンドリーで使いやすい方法ではありません。
Bytecoinのデスクトップウォレットを持つユーザーは、アップデートがリリースされた後でこれを利用することができます。
簡略化されたAPI
過去にBytecoinを保持していた最大の理由は、幾分複雑な暗号プロトコルであり、
Bytecoinは多くの商用システムと統合することが困難でした。
新しいアップデートでは、Bytecoinの統合に必要なソフトウェアを簡素化することでこの問題を解決しています。
この単純化に加えて、新しいAPIはずっと安定しています。クラッシュやシステムエラーは、他の多くのクリプトコインよりもはるかに一般的です。
Bytecoinは、CryptoNoteプロトコルを最初に実装した完全無名暗号化として知られており、主要なソフトウェアと財布の更新を公開しています。
最近のベータ版のレッスンを習得したこのアップデートは、Bytecoinの最も重要な技術的問題を解決するとともに、
システムの安定性と信頼性を向上させることが証明されています。
2018年のバイトコードロードマップに続いて、3月20日(火曜日)は、
世界中のBCNユーザーと暗号マニアが新しいソフトウェアとウォレットのリリースを体験できる日です。
以下では、読者は最新のアップデートで実装されるすべての改善について議論する特定の技術的な詳細を見ることができます。
証明書を送る
Send Proof機能は、新しいアップデートの主要な特徴の1つであり、支払いが送信されたことを確認して証明することができます。
ユーザーは自分自身や他のユーザーに送信されたコインのアドレスと金額を確認することができます。
他のクリプトコインはこのオプションを許可していますが、他のクリプトノートのプライバシーコインは、
このようなユーザーフレンドリーで使いやすい方法ではありません。
Bytecoinのデスクトップウォレットを持つユーザーは、アップデートがリリースされた後でこれを利用することができます。
簡略化されたAPI
過去にBytecoinを保持していた最大の理由は、幾分複雑な暗号プロトコルであり、
Bytecoinは多くの商用システムと統合することが困難でした。
新しいアップデートでは、Bytecoinの統合に必要なソフトウェアを簡素化することでこの問題を解決しています。
この単純化に加えて、新しいAPIはずっと安定しています。クラッシュやシステムエラーは、他の多くのクリプトコインよりもはるかに一般的です。
62承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:14:08.14ID:O37e7JGH LMDB(照明データベース)
ブロックチェーンのダウンロードと保存のコンセンサスを変更しました。
LMDBソフトウェアライブラリを使用することにより、ブロックチェーンのサイズが約2倍に縮小され、
同期時間が従来のバージョンよりも4倍速くなりました。
不正行為防止
Bytecoinチームには、以前のバージョンのソフトウェアの多くの脆弱性を修正するための主要なアップデートも含まれています。
これにより、Bytecoinウォレットを使用する際の安全性が向上し、コインがこれまで以上に安全であることが保証されます。
上記のすべてを基本的な言葉で表現するために、本質的にこのアップデートはベータ版のはるかに改良されたバージョンです。
ユーザーが新しいウォレットに来るすべての新しいアップデートの完全なリストを見たい場合は、私たちのブログをチェックしてください。
Bytecoinチームは、匿名取引の方法に革命的な多くの重要なソフトウェアアップデートを提供しながら、2018年に引き続きその影響力を拡大し、
拡大していきます。
このようにして、BCNは、これまで以上に多くの方法でBytecoinを利用できるようになる、さらに忠実なユーザーを引き付けるでしょう。
Bytecoinの2018ロードマップによると、このコインは今年第1四半期にアジア市場に深く関わっています。
私たちのチームは、拡大するアジアのネットワークのすべてで見ることができるアジア市場のユーザーの間で、
拡大し続けている影響力を拡大し続けています。
第2四半期に入ると、チームはBytecoinの中東市場への影響力を拡大することに重点を置いています。
これは、トルコの「VeBitcoin」など、開発中のオンラインコミュニティや交流の場で見ることができます。
これらのイベント(今日のリリースを含む)は、Bytecoinを完全に匿名の第1回暗号侵害のために新たな、より大きな高みに導きます。
今後も匿名取引の革新を進めていく予定です。
最大の機能と最大の機能のいくつかは、まだ来ていません!
ブロックチェーンのダウンロードと保存のコンセンサスを変更しました。
LMDBソフトウェアライブラリを使用することにより、ブロックチェーンのサイズが約2倍に縮小され、
同期時間が従来のバージョンよりも4倍速くなりました。
不正行為防止
Bytecoinチームには、以前のバージョンのソフトウェアの多くの脆弱性を修正するための主要なアップデートも含まれています。
これにより、Bytecoinウォレットを使用する際の安全性が向上し、コインがこれまで以上に安全であることが保証されます。
上記のすべてを基本的な言葉で表現するために、本質的にこのアップデートはベータ版のはるかに改良されたバージョンです。
ユーザーが新しいウォレットに来るすべての新しいアップデートの完全なリストを見たい場合は、私たちのブログをチェックしてください。
Bytecoinチームは、匿名取引の方法に革命的な多くの重要なソフトウェアアップデートを提供しながら、2018年に引き続きその影響力を拡大し、
拡大していきます。
このようにして、BCNは、これまで以上に多くの方法でBytecoinを利用できるようになる、さらに忠実なユーザーを引き付けるでしょう。
Bytecoinの2018ロードマップによると、このコインは今年第1四半期にアジア市場に深く関わっています。
私たちのチームは、拡大するアジアのネットワークのすべてで見ることができるアジア市場のユーザーの間で、
拡大し続けている影響力を拡大し続けています。
第2四半期に入ると、チームはBytecoinの中東市場への影響力を拡大することに重点を置いています。
これは、トルコの「VeBitcoin」など、開発中のオンラインコミュニティや交流の場で見ることができます。
これらのイベント(今日のリリースを含む)は、Bytecoinを完全に匿名の第1回暗号侵害のために新たな、より大きな高みに導きます。
今後も匿名取引の革新を進めていく予定です。
最大の機能と最大の機能のいくつかは、まだ来ていません!
63承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:45:14.21ID:Lje5IlZY まさかのバイトコインがmoonしそうだなw
64承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:50:25.43ID:iI+mSsxC ハードフォークもあるし、まさかがあって欲しいな
65承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:01:27.86ID:ufY3UOZN 7万円分のビットコインがもれなく全員貰えるよ♡アフィカス氏ねって奴は見ないでね(^^)
http://natural-nine.info/lp/17923/893450
http://natural-nine.info/lp/17923/893450
2018/03/21(水) 20:07:01.89ID:e0EuQo7Z
買おうと思ってたのに値上がり過ぎ…泣
67承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:35:05.13ID:q0AzJlsO68承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:20:30.43ID:f97k+Q3Q ¥0.25+
69承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:26:27.08ID:96hdAGno70承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:50:56.81ID:Jw+LKPvZ72承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:56:16.11ID:sqSjWa01 ¥0.25+
73承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:29:10.68ID:Y+vrIt4q ¥0.25
2018/03/30(金) 00:44:04.10ID:vPYR3gXa
行くぞ、やるぞ、買うぞ!
75承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 08:28:14.29ID:DY/dpf0n ¥0.25-
76承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:39:09.00ID:ohTsms3f ¥0.2+
77承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:36:21.02ID:5Rq2FHEW ¥0.2+
78承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:15:54.69ID:5Rq2FHEW LINEチャンネルできました(^^
https://dotup.org/uploda/dotup.org1504449.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1504449.jpg
79承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:28:55.92ID:j5PVFBQj ¥0.25-
80承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:30:21.40ID:SIiRHq21 ¥0.3
81承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:30:30.77ID:AV6vugVc バイナンスに上場準備中
https://bytecoin.org/
https://bytecoin.org/
2018/04/14(土) 19:54:27.19ID:OMLxNcf5
83承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:05:11.00ID:hm7fSOrN ¥0.35
84承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 05:37:51.29ID:Eziu1h2c ¥0.45-
85承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:00:46.26ID:tauOSPGy ¥0.45+
86承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:26:19.29ID:PdmQDWIg ¥0.5+
87承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:32:07.26ID:H3lTJFnM ¥0.5+
88承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:05:55.25ID:0zd/J0n0 ¥0.55
89承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:41:53.30ID:ekFp8iWu 10円くらいになればいいな
2018/04/24(火) 22:56:50.88ID:H83lhzgx
ハッシュレートがASIC出る前の10倍になっちゃったね
大人しくMonero Classicでも掘ってろよ
大人しくMonero Classicでも掘ってろよ
91承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:28:10.70ID:37repY8x まじで掘れなくなった
2018/04/26(木) 12:10:26.47ID:C+PIceQ0
俺は年初で見切りつけて掘るの止めたわ。昨年11月位までは調子よく掘れてたんだけどね。
93承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:48:42.48ID:rW1Nlh9f ¥0.6
94承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:13:14.89ID:xpNCgUkf \0.632962
95承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:59:21.53ID:GgPeBeaC ¥0.55+
96承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 12:53:17.87ID:UuQ9CHYw ¥0.72+
急上昇中、何が起きたの?
急上昇中、何が起きたの?
97承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 15:38:56.40ID:HeX2ywsY ¥0.78+
98承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:10:12.18ID:BdfLL/5k みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
99承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:11:06.00ID:YqqC9zXi ¥0.75
100承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:24:01.67ID:1a1owt4b 【仮想通貨もうけの秘密を暴露】
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
101承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:25:48.95ID:asAljaRx ☆祝☆BINANCE上場☆彡
102承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:55:16.69ID:CAJTeRIr 2円行くかな?
103承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:57:17.56ID:yB+0KEzc あと一週間待ってほしかった
104承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:24:57.19ID:TYZmOk4T 6月にはハードフォークもあるし楽しみだ
しかしバイナンス上場は想定外だった
20円位に上がれ〜〜!
しかしバイナンス上場は想定外だった
20円位に上がれ〜〜!
105承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:56:33.01ID:asqmkW6R 2円ぐらいはすんなりいきそう
そこからシコらなきゃ年末に10円ぐらい期待したい
そこからシコらなきゃ年末に10円ぐらい期待したい
106承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:28:22.01ID:rk8Hv4hn108承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:09:29.32ID:asqmkW6R バイナンス暴走してる?poloの10倍
109承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:18:51.69ID:q1roCcbj バイナンス10倍近くで安定してて笑うわ
110承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:19:36.91ID:q1roCcbj 何かの間違いでこのままでいてくれんかな
111承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:41:31.94ID:ZG4zuzEn 桁一つ間違えてないか?
バイナンス10倍くらい高いぞ?
バイナンス10倍くらい高いぞ?
112承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:45:00.36ID:asqmkW6R また上がりだした
113承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:46:45.73ID:ab0NdLxw 今poloで仕込めば10倍界王拳できるぞ
114承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:48:45.77ID:3vvjG1HH なんじゃこりゃ
115承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:48:54.49ID:yB+0KEzc なんとか0.9で買えた!
116承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:49:58.27ID:wR6HzFDI Poloで買ってバイナンスに送ってpoloに戻してを続けるだけで資産10倍100倍1000倍だな
時間との戦い
時間との戦い
117承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:54:53.69ID:yB+0KEzc バイナンスまじで17円だwww
118承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:55:51.50ID:CAJTeRIr shitで一瞬¥1.5超えて喜んでた俺は・・・
119承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:56:19.56ID:ab0NdLxw polo入金反映早くしてくれーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!
120承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:56:34.41ID:iQ3PcTYe バイナンスで買ってる奴らは頭おかしいのか?w
121承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:00:03.53ID:asqmkW6R 下がってきた
122承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:00:42.81ID:DtRK8vWx123承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:01:36.82ID:yB+0KEzc Hitbtcくそだ
メンテナンスしてるw
メンテナンスしてるw
125承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:13:18.88ID:3vvjG1HH polo アカウント凍結してたwwwwwwwwwwwwww
126承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:28:58.63ID:yB+0KEzc バイナに送れた人いないの?
127承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:30:04.73ID:eoCZCYrZ hitbtc Error 502でるね・・・
あ〜、こんなチャンスやのに
あ〜、こんなチャンスやのに
128承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:34:19.86ID:wR6HzFDI >>126
送れないね
送れないね
129承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:35:26.23ID:3fTQhzQb 送れないから上がってるんだよねこれ・・・
130承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:38:07.11ID:iQ3PcTYe バイナンス運営が一番得してそうだな…
131承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:41:08.03ID:3vvjG1HH ポロからも送れないの?
stockからは送れないから下がってきてる
tradeogre送れるがバイナンスより高いw
stockからは送れないから下がってきてる
tradeogre送れるがバイナンスより高いw
132承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:42:02.51ID:r2YuLljg poloも送れないよ
133承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:42:14.69ID:wR6HzFDI >>131
poloから送れないもう3時間ぐらい止まってる
poloから送れないもう3時間ぐらい止まってる
134承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:44:05.69ID:w9rE/1QG 送れないならhitbtcとpolo側がバイナンスに寄るんじゃね
135承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:44:07.74ID:3vvjG1HH マジか
topia幽閉時のETNみたいだな
topia幽閉時のETNみたいだな
136承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:45:09.93ID:RkW2mh6o これhitbtcが一桁多いせいで
バイナンス勢間違えただけじゃないんか、なんで普通にちょっと上げたりしてんねん
バイナンス勢間違えただけじゃないんか、なんで普通にちょっと上げたりしてんねん
137承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:49:28.33ID:asqmkW6R バイナンスの価格まで上がってくれたらみんな幸せ
138承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:50:06.63ID:r2YuLljg 3時間まじかよ。。
139承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:50:31.21ID:ab0NdLxw poloきてんね
バイナンスは心停止してるしぶちあげくるわ
バイナンスは心停止してるしぶちあげくるわ
140承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:52:08.69ID:yB+0KEzc Hitbtc→whitedrawにするとなんか文言が出てくるんだけど分かる人いる?
141承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:53:41.38ID:3vvjG1HH BCNがバイナンス上場したくらいでこんなになるなんて誰が予想できんだよクソ
142承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:56:15.38ID:asqmkW6R 外人インサイダーだろって言ってるやついるわ
143承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:56:56.95ID:3fTQhzQb hitbtc落ちてる?
144承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:57:46.24ID:3vvjG1HH バイナンスで高値で買った奴が意地になってんだろ
145承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:57:58.98ID:wR6HzFDI これ送金できないっぽいね
とりあえず上がることを祈ろう
とりあえず上がることを祈ろう
146承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:59:49.01ID:asqmkW6R 送金始まったら暴落しそう
147承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:00:51.46ID:3vvjG1HH バイナンスなんでまた上がってんねん
148承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:02:23.44ID:rk8Hv4hn アビトラできんの?
149承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:02:47.44ID:uBvsB9eA なにこのコイン?
バイナンスで凄く噴いてるんだけど
今日上場?1800くらいだ
バイナンスで凄く噴いてるんだけど
今日上場?1800くらいだ
150承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:02:51.08ID:3fTQhzQb hitbtc出金最悪4週間かかるらしいwww
151承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:04:17.97ID:r2YuLljg >>150
クソワロ
クソワロ
152承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:04:52.54ID:rH7rWvhi 多分bot使いがhitbtc の価格に合わせてるんだろうけど1桁間違ってるぽい
Poloから届くかbotが気がつくまでの勝負
Poloから届くかbotが気がつくまでの勝負
153承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:05:18.62ID:bDM+04EX 取りあえず売っとけ
154承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:06:29.89ID:bDM+04EX 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
156承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:08:10.47ID:Gm+I4oQM なんやこれ買わん方がええんか?
157承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:13:31.60ID:IxMvcEGk >>152
そういうことか
そういうことか
159承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:14:52.18ID:4S+U8hWd すんげー大口BOTだな
機関だったら笑えるんだが
機関だったら笑えるんだが
160承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:16:42.56ID:4S+U8hWd いやでもBCNに10倍の価値を見出すものすごい大口が上場を機に買ってるんだぜ
って解釈もできる
って解釈もできる
161承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:18:29.63ID:3vvjG1HH >>152
草
草
162承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:18:55.47ID:w9rE/1QG とりあえず送金無理なんやしバイナンスは買われ続けてるんやからhitとpoloが価格合わすはずや
バイナンスの半分になるんか3分の1なんかはわからんけど間違いなく上やろ
バイナンスの半分になるんか3分の1なんかはわからんけど間違いなく上やろ
163承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:19:09.15ID:3fTQhzQb やはりあかんね
ずっと処理中だわ
ずっと処理中だわ
164承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:19:51.48ID:wR6HzFDI さすがに4、5時間経ってるから気づいてるんじゃないかな
高値掴みがさばくまで釣り上げて落とす
高値掴みがさばくまで釣り上げて落とす
165承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:20:04.35ID:dOhINsRp くそー
もういらねーと思って60くらいで10000枚売っちまったよ
もういらねーと思って60くらいで10000枚売っちまったよ
166承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:22:36.50ID:3vvjG1HH ずっとゴミだったしこんなの想像つかないからしゃーない
167承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:22:49.73ID:w9rE/1QG バイナンスの出来高ありすぎるし落とすにしても半分が限界ちゃうか
168承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:22:55.12ID:3fTQhzQb バイナンスの安売り
169承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:24:30.05ID:3vvjG1HH なんか年末のXVG思い出すな
170承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:25:02.64ID:asAljaRx171承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:25:58.47ID:w9rE/1QG まぁいずれは落ちるやろうけど1日で落とすのはもう無理なんじゃないかな
172承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:36:38.40ID:4S+U8hWd これ大口のBOTが桁間違えて未だに気づいてないってか?
でも上場時開始直後に自動ってのはさすがにおかしいくね?
大口同士が自己取引で遊んでるとしか思えない
でも上場時開始直後に自動ってのはさすがにおかしいくね?
大口同士が自己取引で遊んでるとしか思えない
173承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:38:49.41ID:iQ3PcTYe どこまで上がるんだよwwww
174承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:38:52.27ID:asqmkW6R バイナンスゴリゴリ上がってるじゃん
175承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:39:45.00ID:w9rE/1QG 時価総額リップル越え有り得るな笑
176承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:40:39.38ID:ab0NdLxw poloも200抜けたな
追従してるぞ
追従してるぞ
177承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:41:09.46ID:3fTQhzQb BCNの現実的な価格は幾らと予想してる?
178承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:45:28.88ID:w9rE/1QG いって2円やとおもってる
まあこの辺が普通なら最大ちゃうか
まあこの辺が普通なら最大ちゃうか
179承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:45:55.93ID:yB+0KEzc 笑いが止まらんwww
180承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:47:48.83ID:kWYVIGE2 利確
久々の爆益だった
久々の爆益だった
181承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:54:23.21ID:wR6HzFDI とりあえず送れたらバイナンスで売りさばいて買い直す
みんなそう思っているだろうけど
3円ぐらいで落ち着くと思っているがどうだろうね
みんなそう思っているだろうけど
3円ぐらいで落ち着くと思っているがどうだろうね
182承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:55:21.10ID:FrIeoS/z バイナンスに送れないのって皆?
183承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:55:56.05ID:IAy7B5jQ ちなみにBCNさん6/12にハードフォーク控えてます🤗🎶
このタイミングで上場、何かありそうですね😏
ちなみにBCNは元祖匿名通貨で
この通貨のハードフォークによりモネロは産まれました⭐
このタイミングで上場、何かありそうですね😏
ちなみにBCNは元祖匿名通貨で
この通貨のハードフォークによりモネロは産まれました⭐
184承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:01:32.46ID:IAy7B5jQ 僕は1度80円になって一度下がると予想している!
185承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:03:13.51ID:3fTQhzQb バイナンスがバグっているだけで
実際はもっと上がるんじゃないかと思ってる
300satくらいいくんとちゃう?
実際はもっと上がるんじゃないかと思ってる
300satくらいいくんとちゃう?
186承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:03:33.93ID:Jhnp8/VW バイナンス+600%でヤバイな
最高記録更新してる
最高記録更新してる
187承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:04:31.01ID:iQ3PcTYe 1円行けば御の字やろ…w
188承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:06:16.30ID:dOhINsRp 20円行ってるじゃん
189承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:07:59.10ID:Jhnp8/VW すでに20円だけどなw
高値で掴んだら死ぬぞこれ
高値で掴んだら死ぬぞこれ
190承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:08:40.65ID:qaRLfjzg hitで買いたいけど重すぎてログインでけへん
191承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:09:00.14ID:Gf/FjRA8 バイナンスとpolo何でこんなに価格違うんだ
192承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:09:15.21ID:w9rE/1QG Hitかpoloで買えよ、バイナンスは一桁間違えてるぞ
193承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:09:28.04ID:xbHfyilS poloから送金できねええええ
194承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:10:40.70ID:Gm+I4oQM 送金出来るようになる頃には大暴落してるだろ
195承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:10:52.56ID:w9rE/1QG ログインできん場合はスマホでも試せば?
俺はそれでいけたよ、フィッシングサイトには注意な
俺はそれでいけたよ、フィッシングサイトには注意な
196承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:11:07.94ID:dOhINsRp そもそもなんでこんなゴミをバイナンスが上場したのか謎
BITTREXですら上場廃止にしたのに
BITTREXですら上場廃止にしたのに
197承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:11:43.98ID:3fTQhzQb バイナンスに未だに届かず
198承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:12:03.16ID:Jhnp8/VW バイナンス桁違うじゃんw
気づいてない人が多いんじゃないの?
気づいてない人が多いんじゃないの?
199承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:12:15.45ID:5G1y7PoO 回転難しいなこれwwwww
200承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:12:23.23ID:xbHfyilS ログインはできるけどペンディングから動かないわ
201承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:12:56.78ID:5G1y7PoO いまなら10倍で売れるのかw
203承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:13:54.76ID:BknvfaTg 久々にデカい祭りやね
気付いてない人多いからチャンス
気付いてない人多いからチャンス
204承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:15:15.44ID:w9rE/1QG まぁ送金詰まりでアビトラできんから逃げるときは速めにね
205承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:15:40.92ID:5G1y7PoO バイナンスbotもここぞとばかりに価格維持してて笑えるわwww
206承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:15:52.07ID:Jhnp8/VW207承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:16:09.21ID:+bSn3w6I バイナンスはほぼ全員1000sat以上で掴んでるし送金始まったら全員死ぬじゃん
208承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:18:39.44ID:5G1y7PoO これはとんでもねぇ事態だな
209承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:18:51.00ID:w9rE/1QG210承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:19:12.33ID:wR6HzFDI Poloで買えば10分の1だから送金開始後すぐ売れば儲けは出るよ
出来高多すぎて何度か跳ねるだろうからうまく遊べる
今夜は寝れないな
出来高多すぎて何度か跳ねるだろうからうまく遊べる
今夜は寝れないな
211承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:19:33.78ID:Jhnp8/VW 今からバイナンスでロング入れる人います?w
212承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:20:24.89ID:3vvjG1HH マジで一桁間違いなのか?
なんか漏れてるんじゃねぇの…
なんか漏れてるんじゃねぇの…
213承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:20:56.35ID:qaRLfjzg hitで7000枚程買ってしまった。
バイナンスに値段合ってきたら儲かるのになあ
バイナンスに値段合ってきたら儲かるのになあ
214承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:21:16.18ID:IxMvcEGk215承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:22:31.55ID:Jhnp8/VW ポロから送金されるまでが勝負かw
ってことはバイナンスはわざと維持させてるのか?
ってことはバイナンスはわざと維持させてるのか?
216承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:23:09.66ID:w9rE/1QG217承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:23:20.07ID:3vvjG1HH 維持どころかどんどん上がってるんですがそれは…
218承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:23:35.62ID:qaRLfjzg バイナンスまだ上がってるじゃん。この値段で買ってる人大丈夫なのか?w
219承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:24:30.43ID:BknvfaTg とりあえず仕込んだw祭りだし踊ろうぜ
うまくいくと美味しすぎるけどダメなら即撤退
うまくいくと美味しすぎるけどダメなら即撤退
220承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:24:34.57ID:Jhnp8/VW ちょwバイナンス1000%目指してるw
221承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:24:41.77ID:asqmkW6R ここまできたらチキンレース
ハイリスクハイリターン
ハイリスクハイリターン
222承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:24:47.36ID:JMHnqJVY 送金始まったらpoloに合うんじゃないの?
poloの方が10倍多く枚数買えるんだから
例えばpoloで1BTC分買った人達がバイナンスで利確したら10BTC分の買い壁食えちゃうわけだし
poloの方が10倍多く枚数買えるんだから
例えばpoloで1BTC分買った人達がバイナンスで利確したら10BTC分の買い壁食えちゃうわけだし
223承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:25:05.78ID:FrIeoS/z ビットコイン持ってないから今から国内業者でクイック入金しても7日間とか制限かかるんだけど、
国内業者でクイック入金してすぐビットコイン送れるとこある?
国内業者でクイック入金してすぐビットコイン送れるとこある?
224承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:26:43.02ID:Jhnp8/VW いやそろそろヤバいんじゃないの?w
ハイリスク過ぎて見てるだけでいいわw
ハイリスク過ぎて見てるだけでいいわw
225承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:27:11.26ID:asqmkW6R アビトラ狙いならpoloもまだ上がるだろうから今poloで買うのはリスク低い
226承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:28:27.66ID:q1roCcbj 落としても半値やと自分は見てる
まぁ正直まったく予想外の事起こってるから、予想のしようがないけどね
まぁ正直まったく予想外の事起こってるから、予想のしようがないけどね
227承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:28:40.81ID:qaRLfjzg hit値段あがらんねえ。出金できないからか?w
228承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:28:46.69ID:IGhzHBPA ポロって本人確認しないと駄目?
229承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:29:02.45ID:IGhzHBPA パスポートないんだけど
230承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:30:30.54ID:mUgwlCXb >>223
ぶぅ〜〜ん
ぶぅ〜〜ん
231承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:31:18.11ID:Jhnp8/VW +700%ってバイナンスの新記録でしょ
232承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:32:15.30ID:GPaGm/u4 リスクがあると言ってもバイナンスの1/10はお買い得すぎるだろ
233承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:34:08.09ID:4S+U8hWd 全部これにつっこんだわ
爆益。まだぜんぜんいける
爆益。まだぜんぜんいける
235承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:35:03.02ID:obuYNmBf いま気づいた
まだ間に合うかな
まだ間に合うかな
236承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:35:26.57ID:Jhnp8/VW ポロからバイナンスに送金できた人はいるの?
237承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:35:47.92ID:Jhnp8/VW >>234
マジかw
マジかw
238承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:39:51.99ID:asqmkW6R 落ちても1円までぐらいだろうし安いから買っとけ
下手こいても2倍くらいにはなると思うよ
下手こいても2倍くらいにはなると思うよ
239承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:40:35.95ID:wnnXPpM/ HitBTC落ちてるけどどこで買ってんの?ポロ?
240承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:41:58.86ID:9qCpiJ/x 何で送金詰まってんの?
あっ……(察し)
あっ……(察し)
241承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:42:18.70ID:Jhnp8/VW でもポロからの送金再開前に
バイナンスが200に戻ったら終わるw
バイナンスが200に戻ったら終わるw
242承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:43:04.28ID:IGhzHBPA こんだけ爆上がりするってことはどっかでBCNがめっちゃ話題になって買い煽られてるってことだよな?
それがどこなのかわかる人いる?
それがどこなのかわかる人いる?
243承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:44:31.64ID:4S+U8hWd こんだけBOTがつり上げてもまだ崩れない=バイの連中が価格差を織り込んでる
POLO組が送ってもバイが受け付けないから価格が崩れない
ここまでいえばわかるだろ
10倍ゲットさせてもらうわ
POLO組が送ってもバイが受け付けないから価格が崩れない
ここまでいえばわかるだろ
10倍ゲットさせてもらうわ
244承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:44:50.22ID:afqWnMc6 これがクジラの遊びなのか?
退屈な神々の遊び
退屈な神々の遊び
245承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:44:57.79ID:6PsjfwG6 売ろうにもバイトコインのウェップウォレットがダウンして送金できんわい ふざけろ
246承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:45:01.73ID:dOhINsRp バイナンスもデポジットできないぞ
247承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:45:10.77ID:IxMvcEGk Hitbtc だから手仕舞したわ
お前ら本気でこのゴミがリップル、キャッシュに肩並べられると思ってるのか?
お前ら本気でこのゴミがリップル、キャッシュに肩並べられると思ってるのか?
248承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:46:17.97ID:3VZYHgPp 今いくらかね?
249承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:47:23.04ID:qaRLfjzg 239
さっきhitで買えたぞ。重いけどいける
さっきhitで買えたぞ。重いけどいける
250承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:48:17.60ID:27nb2N0p つーかpoloやhitで買えても送れないから意味無くね?
251承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:48:23.26ID:yB+0KEzc バイナンスに送れてる?
252承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:48:34.74ID:njANm0hR poloからの送金Pendingで動かず
253承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:49:02.99ID:/2EhrG0d みんな送金できた瞬間、大幅な値崩れ起きるんでしょ?
254承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:50:03.64ID:5G1y7PoO こんなんあるんかいな そりゃ詰まりまくるだろw
255承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:50:32.13ID:qaRLfjzg つか、バイナンスに上場した時点で2円より下はありえなくね?
256承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:50:46.77ID:IGhzHBPA hitbtcにBTC送金→BCNを買う→バイナンスにBCN送金
今から間に合うかな?
今から間に合うかな?
257承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:50:46.93ID:5nHIqp5g258承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:51:34.51ID:Jhnp8/VW この後バイナンスのBCNがナイアガラだろうな
1800億枚の発行上限枚数で20円はないw
1800億枚の発行上限枚数で20円はないw
260承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:52:20.13ID:5G1y7PoO >>255
そうそう そこは大丈夫と思う 安いから買う人も沢山いるからな
そうそう そこは大丈夫と思う 安いから買う人も沢山いるからな
261承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:52:57.39ID:o8Yv/zi9 ポロってgox情報多すぎやんけ。
262承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:53:01.79ID:iM+FJjki 仮想通貨名物アビトラ封じだろ
結局価格が合ってくるまでウォレットメンテは終わらない
結局価格が合ってくるまでウォレットメンテは終わらない
263承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:54:12.43ID:obuYNmBf バイナンスのボットすごい体力だな
264承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:54:19.24ID:DlP1sHmd 次はLILIコインが来る
265承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:55:35.00ID:L1h5UMQ3 hitbtcはこれだから嫌になる
266承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:55:40.79ID:IGhzHBPA HITBTCにBTCを送ることはできるの?
267承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:55:53.21ID:On+htD3K >>258
バイナンスなら、下がっても4,5円ぐらいじゃないかな?今2円で買えるなら絶対得だと思うけど。
バイナンスなら、下がっても4,5円ぐらいじゃないかな?今2円で買えるなら絶対得だと思うけど。
268承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:56:28.06ID:qaRLfjzg 260
今の祭り終わっても2円未満に戻る未来は見えないね
今の祭り終わっても2円未満に戻る未来は見えないね
269承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:57:07.84ID:kWYVIGE2 送金が出来ないとは言えいくらなんでもpoloやhitbtcはもっと上がるはずなのに上がり方が不自然なくらい遅いし
色々調べてみたら察してしまった
色々調べてみたら察してしまった
270承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:59:53.53ID:On+htD3K >>269
どういこと??
どういこと??
271承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:00:01.24ID:3vvjG1HH ETNも死んでるがバイナンス来たら期待できそうだな
272承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:02:29.72ID:4S+U8hWd >>267
あんま教えないようにw
バイに上場した時点で下がっても下値が知れてる、大量出来高、着金Dumpも底値堅い(2円以上)、上値は10倍狙える。
ほぼゼロリスクハイリターン。俺かなり買ったからここまでは教えてやるわ
あんま教えないようにw
バイに上場した時点で下がっても下値が知れてる、大量出来高、着金Dumpも底値堅い(2円以上)、上値は10倍狙える。
ほぼゼロリスクハイリターン。俺かなり買ったからここまでは教えてやるわ
273承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:02:51.86ID:v8tqjLTT そろそろデッドクロス完成しそうだからズドンと下がるんじゃねぇの
274承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:04:17.09ID:y07OmCCu こういう爆上げに群がるのだけはやめとけよ…
275承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:07:12.21ID:3vvjG1HH バイナンスで買わなければ余裕だぞ
276承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:09:14.45ID:KnyLJqtW 問題はいつ送金できるかだ、送金できない可能性もある
277承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:09:41.68ID:asqmkW6R バイナンスより安いんだからとりあえず買いでいい
送金開始だけチェックしとけ
送金開始だけチェックしとけ
278承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:10:01.77ID:WV9+Sm1E 今更なんでバイナンスに上場したの?
280承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:11:39.87ID:rXEwz9PM いまからdmmでbtc買って送ろうと思ったらdmmの送金目安3日ってマジなんだろうかこれ
281承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:12:02.05ID:o8Yv/zi9 hitbtcサーバーのコンセント抜けた?
282承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:12:26.68ID:qaRLfjzg283承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:12:28.49ID:3vvjG1HH284承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:14:56.18ID:IxMvcEGk285承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:15:40.87ID:rH7rWvhi >>256
こちら4週間コースとなっております
こちら4週間コースとなっております
286承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:18:43.51ID:5G1y7PoO とりあえずバイナンス以外で買っとけば2倍は固いんじゃなかろかね こんなのなかなかないぞ
287承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:21:03.89ID:Jhnp8/VW バイナンス始まったか?
288承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:23:12.76ID:5G1y7PoO 送金解けたんか? ガラってきた
289承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:23:32.75ID:obuYNmBf 特大ガラくるか
290承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:23:53.52ID:L9BzaJz9 Poloなら暴落してもせいぜい半値
増える確率の方が高いし
悪くない博打だよ
増える確率の方が高いし
悪くない博打だよ
291承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:24:34.38ID:yB+0KEzc Hitbtcからバイナンス送れたぞ
292承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:26:27.06ID:IxMvcEGk293承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:26:59.55ID:3vvjG1HH >>291
マジか羨ましい
マジか羨ましい
295承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:28:23.85ID:34liToHR ガラッたが強烈な買い戻しw
297承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:29:46.52ID:HXxdDNwm ビットコ連動下げか
こういう通貨の動き見てるとBTCのこと忘れていかんな
こういう通貨の動き見てるとBTCのこと忘れていかんな
298承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:32:36.91ID:eaTVT/Hb hitbitとpolo登録したら待ちになった・・・
299承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:34:10.39ID:6Q+Syp/s polo買ってる人あんま居ないの何でなんだろ
こんなもん個人でも数百btc 突っ込みそうなもんだけど
こんなもん個人でも数百btc 突っ込みそうなもんだけど
300承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:38:02.05ID:f1E9iZVU パスポート持ってない人が多いとか?
301承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:40:12.99ID:4S+U8hWd 絶好の買い場きたんで買い増し
リバったら売ってもいいし。俺はもつけどな
リバったら売ってもいいし。俺はもつけどな
303承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:43:10.36ID:6Q+Syp/s hitbtc なら制限ないみたいだし数千万ぶっ込む人いてもおかしくないよな
その割に上がらんけどみんな怖くて手出せない状態?
その割に上がらんけどみんな怖くて手出せない状態?
304承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:43:20.01ID:wByBiDFO お祭りみたいだが、バイナンスで30万円分買ったが
まだまだ伸びるのかね
まだまだ伸びるのかね
305承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:43:42.74ID:FrIeoS/z いやバイナンスで買うのは無いやろ
306承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:43:57.06ID:eaTVT/Hb 登録待ちになったまま何も動けず・・・
308承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:45:17.58ID:ZqtQJFn/ いや、未だに送るのエラー
309承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:45:28.21ID:f4i1F95t310承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:45:31.59ID:qcQ1gILs 送金に4週間掛かると出たw
311承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:45:55.25ID:3vvjG1HH >>304
草
草
312承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:46:09.58ID:tOwyH8G0 hit送金はガセやぞ
313承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:46:56.48ID:s6BAwXzd 釣りやろw買うわけねーじゃんw
314承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:47:33.84ID:NSYb72M4 買ってから20パーセントマイナスだけど
もう諦めてもいいかな
もう諦めてもいいかな
315承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:47:40.80ID:qaRLfjzg 304は釣りだろうが、バイナンスでガチで買ってる人いるんやろうな。。
316承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:48:25.07ID:rH7rWvhi >>304
ワロタ
ワロタ
317承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:48:51.25ID:o8Yv/zi9 送金までに4週間かかる草 hitbtc
318承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:49:02.64ID:vG9amL6V 堕ちてきたな
319承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:49:04.26ID:Jhnp8/VW バイナンスで買うとかw
ないわーw
ないわーw
320承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:50:28.31ID:Jhnp8/VW ポロと同じ価格まで下がりますよこれ
321承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:50:28.73ID:3vvjG1HH しかし朝買っときゃバイナンス送れなくても2.5倍か…
3桁sat以下がバイナンス上場したら即買うことにするわ
3桁sat以下がバイナンス上場したら即買うことにするわ
322承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:50:36.68ID:eaTVT/Hb これって誰も手を出せない状態?
323承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:50:40.91ID:FrIeoS/z324承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:51:48.91ID:3vvjG1HH さっき1600だったからな
出金ガセならバイナンス価格また上がるかもしれん
出金ガセならバイナンス価格また上がるかもしれん
325承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:52:23.80ID:qJL8+j78 よく分からないけどこれってシステム的に桁ずれ起こしてるからバイナンスに送金しても枚数1/10になっちゃうんじゃないの(?)
326承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:53:20.80ID:3vvjG1HH >>325
なんねーよw
なんねーよw
328承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:54:05.96ID:wtAfXFDQ HITのサバはなんなん?大手取引所とは思えんわ。
329承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:54:12.08ID:eaTVT/Hb 諦めざるを得ないか
330承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:55:43.43ID:Qhj3NEq0 凄い暴落でわらえる
331承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:55:59.61ID:eaTVT/Hb これbot修正してイナゴ達が取り合ってないかな?
333承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:56:24.87ID:CAzDmpWX HITから送れた人って釣りだよね?
334承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:57:39.42ID:MKlxKswd また仕事中に祭りか…
ほんと仕事やめて日中チャートみてたほうが儲かりそうだわ
ほんと仕事やめて日中チャートみてたほうが儲かりそうだわ
335承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:57:42.03ID:3vvjG1HH もっと早いガラを見せろ
336承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:00:45.96ID:rH7rWvhi >>325
なんでだよw
なんでだよw
337承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:01:20.39ID:FrIeoS/z poloとかも落ちてんのほんま謎
338承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:02:44.39ID:34liToHR みんなHIT開いてるのか。こういう時のために口座開いといたほうがいいな。
開くって言ってもIDとパスだけだろうけど。
開くって言ってもIDとパスだけだろうけど。
339承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:03:48.47ID:eaTVT/Hb hit取引できる?
340承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:04:54.19ID:XvYFyoAz できるよー
341承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:06:19.22ID:f1E9iZVU できますぞ
342承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:06:31.55ID:CAzDmpWX 取引できても送金するのに4週間もかかるなら意味ないのでは?
343承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:07:13.45ID:3vvjG1HH 4週間のソースはどこだよw
344承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:07:49.44ID:o8Yv/zi9 hitbtc‥フィッシング‥サーバーエラー‥ひでぇよ‥
346承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:09:41.93ID:3vvjG1HH >>345
草
草
347承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:10:14.11ID:CAzDmpWX348承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:13:04.24ID:afqWnMc6 アビトラ対策なんてもうどこの取引所でもやってるでしょ
あえてメンテとか鯖落ちとかさせて他の取引所に流出を防ぐのは当然だよ
バイナンスの価格が適正になった頃に送金できるようにするよ
あえてメンテとか鯖落ちとかさせて他の取引所に流出を防ぐのは当然だよ
バイナンスの価格が適正になった頃に送金できるようにするよ
349承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:14:03.53ID:o8Yv/zi9 買うだけ損になるなこりゃ
350承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:14:24.61ID:iM+FJjki >>304
ワロタ
ワロタ
351承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:15:09.53ID:wByBiDFO 買う場所間違えた?
すげえ下がって来てるんだが
すげえ下がって来てるんだが
353承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:16:23.47ID:tOwyH8G0 >>351
あっとる
あっとる
355承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:17:04.83ID:3vvjG1HH356承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:17:26.23ID:eaTVT/Hb やっぱこれ制限かかってるのかな・・・
乗りたかった
乗りたかった
357承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:17:39.20ID:KnyLJqtW どうやってバイナンスの価格適正に戻すんだ?
今バイナンスで買ってる人ほぼ全員売らなあわないぞ??
今バイナンスで買ってる人ほぼ全員売らなあわないぞ??
358承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:18:34.96ID:rH7rWvhi まあ、polo,hitbtc に寄せるのは当然としてどの辺りで終わるんだろうな
やっぱ2円くらいか
やっぱ2円くらいか
359承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:19:38.39ID:3vvjG1HH KuCoinでビットコダイヤモンドが他取引所の3倍付けている期間があったが今漸くその理由がわかった気がする
360承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:19:43.62ID:xgU+GJXh バイナンス送金のみが4週間待ち?
361承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:20:03.62ID:6gF8ejbE ポロだだ下がりなのにバイナンスでこの買いはなんなんだ??
また上がっていってる
また上がっていってる
362承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:20:09.12ID:eaTVT/Hb ひとまずhitbitで買うだけ買ったらいいのか・・・?
364承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:22:27.07ID:20V8Jeu9 ちょっと前にhitで買って送金までやっといた。4週間待つわ。
てかどこに4週間て書いてるの?
てかどこに4週間て書いてるの?
365承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:22:32.75ID:wtAfXFDQ もう永遠に送金出来なくして、
別世界にするしかない。
別世界にするしかない。
368承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:25:19.11ID:wJDGThdp あれ?
Hitbitはイーサでもビットコでも速いぞ?
毎週土日の仕手で当日の午前に送って2〜3時間ぐらいで到着してる
でも、今日は特別なのかな?
Hitbitはイーサでもビットコでも速いぞ?
毎週土日の仕手で当日の午前に送って2〜3時間ぐらいで到着してる
でも、今日は特別なのかな?
369承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:25:29.15ID:wByBiDFO お前ら、ありがとう
7万は勉強代だ
7万は勉強代だ
370承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:25:45.05ID:3vvjG1HH371承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:25:53.71ID:4S+U8hWd 下げ止まった今が底だ
3回目の買い増し。もっと下がれば買い増しするだけ
いま150だが200以上になると確信してる
そもそもバイナ上場は大金が要るんだがそこをクリアできて単価が安い草ってのがポイント
3回目の買い増し。もっと下がれば買い増しするだけ
いま150だが200以上になると確信してる
そもそもバイナ上場は大金が要るんだがそこをクリアできて単価が安い草ってのがポイント
377承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:28:28.39ID:8ciV/2e7 ウォレットに入れてた人は大勝利なのか
378承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:28:35.36ID:wtAfXFDQ hitbtcの問題じゃなくてBCNの
問題みたいよ。
4週間かかる場合があるって出るよ。
問題みたいよ。
4週間かかる場合があるって出るよ。
380承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:29:17.13ID:qaRLfjzg バイナンスまた2000サトシ行ってるぞwwwなにこれ
382承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:29:58.33ID:wsXyIrVw ポロから送れたけど形式的には送れたけどCansel表示あるから送れてはないな、バイナンスも長い時間要する表示でてるし、到着する頃には終わってるなポロがバイナンス価格に近づいてもらうの期待するしかないな、キャンセルするか悩む
383承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:30:57.31ID:wJDGThdp って言うか、俺だったら、ほかの取引所でインして、上がるのを待ってると思う
Bincanceとほかの取引所の綱引きだろ?
どっちにしてもほかの取引所で買うと損しない
Bincanceとほかの取引所の綱引きだろ?
どっちにしてもほかの取引所で買うと損しない
386承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:32:41.10ID:3vvjG1HH387承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:33:09.72ID:EFdcmHMV >>364
送金画面に確認出てくる。四週間て
送金画面に確認出てくる。四週間て
388承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:34:17.91ID:eaTVT/Hb バイナンスなおっても500satとかはいくんじゃない?
390承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:34:55.31ID:wsXyIrVw しかしイーサでBittrexから送金したんだけど早かったよ10分かからんかった
391承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:35:51.69ID:FrIeoS/z394承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:38:00.75ID:qaRLfjzg バイナンス、2080サトシきたあああああああああああああああああ
395承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:38:39.92ID:cmMyT5lV 少しtau崩してbcn買って送金しちまった
これはミスったかな?
とりあえずシコって寝るか
これはミスったかな?
とりあえずシコって寝るか
396承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:39:19.87ID:cmMyT5lV はやくアメリカ人起きろ
397承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:39:39.65ID:2Pl8fTWh そりゃpoloで買って10倍で売れるんだからみんなやるわな
400承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:40:15.58ID:wsXyIrVw バイナンスが粘ってくれたらよそも引っ張られる可能性はあるかも、てか今後の材料はハードフォークだけなの?
402承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:41:07.48ID:qaRLfjzg 2100satwwwwwww
404承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:41:16.90ID:3vvjG1HH みんな疑心暗鬼になってるんやな
405承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:42:15.96ID:eaTVT/Hb この送金4週間ってどっかで1時間とかに変わったりするのかな?
406承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:42:25.91ID:wJDGThdp つうか、今日はIOTAに入ってたのに、BCNに引っ張られて下げてるやんw
BCNが落ちないと困るな
BCNが落ちないと困るな
407承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:42:44.92ID:qaRLfjzg408承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:43:03.35ID:4S+U8hWd バイナンス入金殺到で今の150以下になるって考えちゃう人はバイナの出来高と買い板みてごらん
そしてポロとシットBTCの出来高と買い板を比べてごらん
そしてポロとシットBTCの出来高と買い板を比べてごらん
409承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:43:31.20ID:8ciV/2e7 バイナンスに置いてたホルダーはサイヤ人状態なのか
うらやまよのう(´・ω・`)
うらやまよのう(´・ω・`)
410承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:43:39.11ID:3vvjG1HH お祭りの裏でビットコ100万割ってなお下がってるの草
412承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:44:02.48ID:2Pl8fTWh 暴落は目に見えてるからね
とりあえず下がったら買い上がったら売りで小銭稼いでる
とりあえず下がったら買い上がったら売りで小銭稼いでる
414承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:45:50.04ID:wJDGThdp つうか、到着したのか高い壁でき始めてる
暴落寸前w
暴落寸前w
416承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:46:35.59ID:IxMvcEGk バイナンスが10倍維持してるのはbot製作者が気がついてないだけだと思うけど、こういう異常事態を見ると取引所が予めルートを設定してる説思い出すわ
417414
2018/05/08(火) 21:46:53.64ID:wJDGThdp ああ、仕手の壁だった
418承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:48:04.74ID:Jhnp8/VW 久々に面白い祭り見れたわw
419承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:49:34.27ID:cmMyT5lV トランザクション見たらまだ爆発前の12時48分みたいだが、ここから20時半までの処理に4週間かかるってことか
420承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:51:03.22ID:6gF8ejbE 瞬間で上がったりするけど
誰かが超絶高値掴みして終わる椅子取りゲームですよね
まさに金の奪い合い
誰かが超絶高値掴みして終わる椅子取りゲームですよね
まさに金の奪い合い
421承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:52:43.69ID:eaTVT/Hb poloかhitBTCで買えたらとりあえず儲かりはしそうだね
422承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:55:21.15ID:Jhnp8/VW hitBTCからの送金なんて
経験上いつ終わるかわからんぞ
あそこもう使いたくない
経験上いつ終わるかわからんぞ
あそこもう使いたくない
423承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:56:26.67ID:Jhnp8/VW 1600台ですよ
2000以上で掴んだ人
おつかれ
2000以上で掴んだ人
おつかれ
425承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:58:05.13ID:3vvjG1HH >>424
勝ち組やぞ
勝ち組やぞ
426承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:59:41.24ID:wJDGThdp いや、だから、Binanceに送らなくても良いと思うよ
結局調整されるから、ほかの取引所でプチガチホしてる人が勝ち
結局調整されるから、ほかの取引所でプチガチホしてる人が勝ち
427承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:00:01.92ID:Jhnp8/VW428承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:00:57.92ID:1NpA4NV1 >>424
明日の朝には90台な。
明日の朝には90台な。
429承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:01:42.26ID:Wpeck7be >>426
すまん、さっきhitで20万円分買ったんやがワイは助かるんやろか?
すまん、さっきhitで20万円分買ったんやがワイは助かるんやろか?
430承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:02:36.62ID:tOwyH8G0 助かるぞって言ったら安心すんのか?
そんな馬鹿なら投資やめとけほんとに
そんな馬鹿なら投資やめとけほんとに
431承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:02:37.40ID:wsXyIrVw やっぱうまい話はないかw
見事なジャンピングキャッチしてもうた、ポロメンテナンス中またはウォレットの問題きた
見事なジャンピングキャッチしてもうた、ポロメンテナンス中またはウォレットの問題きた
432承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:02:53.72ID:wJDGThdp433承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:03:53.75ID:8ciV/2e7435承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:04:33.43ID:eaTVT/Hb バイナンスに上場した時点で低くても300satは行くと思うよ
436承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:05:01.21ID:Iuy4XSO5 今北産業
437承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:05:41.65ID:MKlxKswd バイナンスが下げどまったらググーンと上がると思うんだけどねぇ
438承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:06:43.07ID:wJDGThdp ん〜〜というか、みんなBinance知ってるのけ?
1日後は落ちるのが最近のトレンドだよ?
落ちないのはたまにしかない
LOOMとかは地合いが良くて跳ねたけど、その前は底値更新してたよ
だから1日目は様子見するようになった
1日後は落ちるのが最近のトレンドだよ?
落ちないのはたまにしかない
LOOMとかは地合いが良くて跳ねたけど、その前は底値更新してたよ
だから1日目は様子見するようになった
439承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:07:35.74ID:Jhnp8/VW 1300台w
440承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:07:51.28ID:6I7Y/fTM 4週間組も余裕で利益でそうだけどね
話題になればバイナンスまた人増えそう
話題になればバイナンスまた人増えそう
441承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:08:28.48ID:4S+U8hWd ここで売ってるやつ馬鹿じゃね
もってりゃ何倍にもなるのに
バイナの値段と買い板みてみろよw
もってりゃ何倍にもなるのに
バイナの値段と買い板みてみろよw
442承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:09:28.21ID:3vvjG1HH バイトは1800億枚だし開発死んでるようなもんなのになんでバイナンス上場したんだろうな
イーサに対するイクラみたいなもんだぞ
でもまぁ上場したからにはなんかあるんだろうな
イーサに対するイクラみたいなもんだぞ
でもまぁ上場したからにはなんかあるんだろうな
444承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:10:46.24ID:qaRLfjzg445承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:11:28.02ID:Wpeck7be なんでhitで暴落してんの?
446承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:11:49.95ID:NSYb72M4 ワイ、マイナス40パーセント達成
もう手放してもいいよね
もう手放してもいいよね
447承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:13:06.51ID:qgKUvNAs どんどん下がるな怖ぇー
448承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:13:49.96ID:eaTVT/Hb 逆にhit少し上げたりしてる
449承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:14:38.43ID:wJDGThdp450承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:15:00.96ID:s+yM60xx ほんと久しぶりの気持ちいい位のイナゴタワーだったな
451承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:15:05.18ID:3vvjG1HH hitbtcとポロで下がってる理由分からんなぁ
取引所置きっぱなしだったやつがbtcのガラ見て逃げてんのかな
取引所置きっぱなしだったやつがbtcのガラ見て逃げてんのかな
452承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:15:51.44ID:wByBiDFO もうむりぃい、いいい!、!!!、うんちいぶりぶりゅ、、ぅるるりぃい、!、
453承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:15:52.58ID:Jhnp8/VW バイナンスでは400satosiが最低ラインって誰が決めたのかな?
そういう意味不明な認識が負けに繋がるんだわ
そういう意味不明な認識が負けに繋がるんだわ
454承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:17:07.22ID:3vvjG1HH 底は200に1bcn
455承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:17:24.31ID:2Pl8fTWh バイナンス狼狽売り終わってどうなるかかな
456承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:17:50.44ID:wJDGThdp これ、0.000005以下にはなるんじゃね?
0.000002〜3でもおかしくない
ほかの取引所は上がる
おめでとう
0.000002〜3でもおかしくない
ほかの取引所は上がる
おめでとう
457承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:18:21.22ID:3vvjG1HH ウォレットに入れてたやつ大勝利か
458承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:19:24.64ID:eaTVT/Hb hit購入したら固まったままだけど注文通るまでどれくらいかかる?
459承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:19:28.77ID:Y1QzQ2SV めちゃくちゃな殴り合いだな、人間には太刀打ちできない
461承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:20:52.98ID:4S+U8hWd 前に書いたがバイナに上場するには億単位の金要るんだよ。一説には10億とも
BCNがそんだけ用意してるのは必ず何かある
今回のBOTが関連してるかはともかく。そもそもBCNごときが上場する資格はないのにw
BCNがそんだけ用意してるのは必ず何かある
今回のBOTが関連してるかはともかく。そもそもBCNごときが上場する資格はないのにw
462承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:20:58.09ID:wJDGThdp つうか、もっとガラって欲しい
怖くて入れなくなったイナゴが、IOTAとIOSTに入ってくる
怖くて入れなくなったイナゴが、IOTAとIOSTに入ってくる
463承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:21:07.22ID:H6/zHVqG こわすぎィ!
464承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:22:20.13ID:yB+0KEzc もう1200w
465承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:22:27.77ID:3vvjG1HH466承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:24:18.14ID:TaSoPYCw メリケンは買いやすくなったな
467承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:24:44.36ID:nppKa5+f それでもまだpoloの10倍
バイナンスで買わなきゃ死にはしない
バイナンスで買わなきゃ死にはしない
468承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:24:59.59ID:6gF8ejbE 朝起きたら全部ポロの価格になってそう
しかも上がる前の
しかも上がる前の
469承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:25:23.27ID:rH7rWvhi470承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:25:41.00ID:wYaSKFHp バイナンスで買える人おめでとう
今のうちにしこたま買っときなよ
今のうちにしこたま買っときなよ
471承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:26:06.07ID:3vvjG1HH >>470
悪魔がおる
悪魔がおる
472承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:29:32.81ID:afqWnMc6 そろそろリバ来そう
473承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:30:38.82ID:3vvjG1HH あ、マネロンなんじゃね?
474承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:30:58.44ID:nppKa5+f とりあえず上と下に指値置いといて放置がいいよ
Poloでも天井で売ってたら倍だった
こっから戻るだけで倍
Poloでも天井で売ってたら倍だった
こっから戻るだけで倍
475承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:32:22.10ID:qaRLfjzg これさ、バイトコインって知っててもこの値段みたら
BCN?既視感はあるけどバイトコインでは絶対ないやろー別物やらー
って間違えてかっちゃうんじゃないか
BCN?既視感はあるけどバイトコインでは絶対ないやろー別物やらー
って間違えてかっちゃうんじゃないか
476承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:35:19.83ID:tOwyH8G0 日本語でよろしく
477承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:35:47.86ID:lNa6nVlo 撃沈中なんだが
478承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:37:32.99ID:cmMyT5lV バイナンス版dogeに君臨させるんやろな
せめて1000で安定させてくれや
せめて1000で安定させてくれや
479承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:38:06.12ID:4S+U8hWd BOTが止まったのか知らんが、これだけ大量DUMPされてもこの値段保ってるのをみれば分かるだろ
さらにDumpされまくっても最低3000〜4000あたりで落ち着く
今でも1200〜2000で仕込めるんだから2,3倍は堅い
ひたすら買い下がるのみ。
さらにDumpされまくっても最低3000〜4000あたりで落ち着く
今でも1200〜2000で仕込めるんだから2,3倍は堅い
ひたすら買い下がるのみ。
480承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:39:55.77ID:wJDGThdp481承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:40:17.04ID:tOwyH8G0 メガネかけて早口で喋ってそう
482承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:41:00.46ID:NSYb72M4 バイナの買い板が逆シャアのジェガンにしか見えない
483承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:41:18.21ID:4S+U8hWd バイナの今のDump後(下落後)の出来高みてくれ
下値の堅さもはんぱない。これでも他取引所の8倍
最低でも3000〜4000あたりで落ち着くってわかるべ
下値の堅さもはんぱない。これでも他取引所の8倍
最低でも3000〜4000あたりで落ち着くってわかるべ
484承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:41:59.04ID:3vvjG1HH 持って300だろ
3000安定とかマイナー大歓喜やんけ
3000安定とかマイナー大歓喜やんけ
485承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:42:54.00ID:FCw7hJCZ hitbtcでも元々出来高が多かった
マイニングし尽くされ1800億の発行上限にもうすぐ到達
テレグラムでは運営から開発しているアナウンスがあった
他の人も指摘していたけど、バイナンスに上場するからには何らかの裏付けがあるはず
6月にハードフォーク実施予定なのでその前後に何か材料が出るんじゃないか
マイニングし尽くされ1800億の発行上限にもうすぐ到達
テレグラムでは運営から開発しているアナウンスがあった
他の人も指摘していたけど、バイナンスに上場するからには何らかの裏付けがあるはず
6月にハードフォーク実施予定なのでその前後に何か材料が出るんじゃないか
486承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:43:32.04ID:NSYb72M4 ポロなんじゃこりゃ
487承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:44:44.57ID:afqWnMc6 今たぶん底だべ
488承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:44:48.56ID:6gF8ejbE 少しでもバイナンス寄りに着地出来たら棚ぼたラッキーだよね
ここでの上場以外に材料あっての上げならいいんだけど
ここでの上場以外に材料あっての上げならいいんだけど
489承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:45:59.78ID:NSYb72M4 ワイ19組もう寝たい
490承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:48:05.25ID:yB+0KEzc 出金申請のメールも確認してHitbtcからバイナに送れたと思ったのにHitbtcに戻ってきたんだが
491承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:48:49.70ID:3vvjG1HH ポロ公式から入出金止めてるってアナウンスきたね
494承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:51:03.78ID:wJDGThdp ああ、Hitならそのまま保持だね
495承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:51:35.16ID:4S+U8hWd 間違った3000〜4000じゃなくてポロとかHitbtcだと300〜400か
いまのバイナが1200で他の取引所が120だ
いまのバイナが1200で他の取引所が120だ
496承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:52:04.11ID:skXo/dph Hitbtcも出入金出来なくしてるっぽいな。マジで4週間かかるん?
497承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:54:08.94ID:4S+U8hWd498承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:55:13.19ID:eaTVT/Hb hitBTCはわざと4週間=1か月で最大表示にしてないかな?
499承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:59:40.20ID:Wpeck7be お、着金
500承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:01:22.91ID:2q2LIJn+ poloさっさと出金させろや
501承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:02:02.34ID:tOwyH8G0 hit着金したんか?
502承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:02:51.93ID:4S+U8hWd ほらみろ。いった通り大勝利。
503承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:04:01.61ID:tOwyH8G0 poloはよせい
504承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:04:36.41ID:zu6a0I65 hitで150satで6万BCN買って送金してバイナンスで着金待ちなんだけど、これ意外と早く着金するやつ?はよ利確させたい。
505承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:05:16.87ID:wsXyIrVw ポロ送金してたと思ったらメール確認忘れてたわ、2時間のタイムロスw
507承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:06:21.09ID:ZVs5pPjA アビトラは送金不具合で痛い目にあうから損してもいい金額でやった方がいいぜ
アビトラで儲かると感じたら即行動かな
皆が動いてから送金すると間違いなく拘束されるw
アビトラで儲かると感じたら即行動かな
皆が動いてから送金すると間違いなく拘束されるw
508承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:07:35.49ID:wJDGThdp さて、夕方の底値940割ったら、やっぱそうかと狼狽売りの嵐www
509承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:09:22.16ID:wJDGThdp てか、その前に1000割ったら、桁数の違いに気がついて、あれ?なんか違う?と狼狽売りw
510承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:11:10.94ID:wsXyIrVw てか届いた人おる?
511承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:11:36.49ID:tOwyH8G0 着金キヌーーーーーーーーー!!!!!
512承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:11:38.58ID:GEOMzdgG 全取引所で止めてるっぽいから無理だよ。
513承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:12:39.46ID:APbPsk0t 500万分送金して10倍で売れて4500万円くらい儲かりました。
一気にお金持ちになれました。
なんという幸運でしょうか。
一気にお金持ちになれました。
なんという幸運でしょうか。
514承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:13:56.05ID:2q2LIJn+ これウォレット入れてた奴大勝利だな
もうpoloとか一生使わん
もうpoloとか一生使わん
515承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:14:06.53ID:tOwyH8G0 ウケる笑
516承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:17:23.81ID:nppKa5+f BCNのウォレット自体が送金できないみたいだから儲かった報告は嘘じゃないの
517承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:17:47.35ID:3vvjG1HH ポロ凍結されて使えない俺大勝利wwwww?
518承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:18:13.24ID:KnyLJqtW もう永遠に送金できんな
これは
これは
519承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:18:38.79ID:eaTVT/Hb まぁhitBTCでも確実に今の倍は行くみたいなこと言われてるね
520承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:19:29.55ID:3vvjG1HH ETN祭りのときと利率が違いすぎるからパンクするのもしゃーない
bot外人起きて絶望してそう
bot外人起きて絶望してそう
521承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:20:05.52ID:Wpeck7be 水槽の真ん中にある仕切りがとれんことには中の水は均一にならんということやねぇ
523承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:21:09.92ID:wtAfXFDQ HITの決済IDって何も書かなくていいんだよね?
525承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:25:35.51ID:tOwyH8G0 アビトラできたやつ0人か。。
また皆んな負けるんや。。
また皆んな負けるんや。。
526承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:25:40.44ID:A+AlYQc0 なんであがってるの???
仕手にしては激しくすぎない?
仕手にしては激しくすぎない?
527承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:26:17.85ID:cmMyT5lV 日本匿名禁止発表
韓国興行直後
俺達のバイナンス上場
5月末g20
ハードフォーク
見える、見えるぞ
韓国興行直後
俺達のバイナンス上場
5月末g20
ハードフォーク
見える、見えるぞ
528承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:26:48.64ID:eaTVT/Hb システム的に送信先の価格が○倍以上だったら送金できないとかあったり?
529承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:27:51.52ID:wJDGThdp さあ、1000切ったぞ
前代未聞のガラが・・・w
前代未聞のガラが・・・w
530承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:27:59.79ID:tOwyH8G0 ないよ
昔pepeのアビトラで2.5倍なった
昔pepeのアビトラで2.5倍なった
531承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:29:22.16ID:A+AlYQc0 HitBTCで1円でかったけど
5円程度にはあがるかな?
5円程度にはあがるかな?
533承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:30:07.74ID:wsXyIrVw バイナンスの最安コイン生まれるかな?
534承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:31:05.54ID:5NYdCxaQ バイナンス上場時点で入金ストップしてたはずだけど
535承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:31:42.61ID:KsvXhrN6 祭りは終了しましたご馳走様
536承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:31:55.48ID:GrcJsrTp https://i.imgur.com/CNoAOHA.jpg
ここにはなにを書けば送金できるのか教えてくだち!
ここにはなにを書けば送金できるのか教えてくだち!
537承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:32:39.42ID:3vvjG1HH なんだかんだ200前後で止まると思うけどな
まぁ買ってないんだが
まぁ買ってないんだが
538承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:34:24.86ID:tOwyH8G0 >>536
好きな食べ物
好きな食べ物
539承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:35:30.36ID:LmVc0N07 1000切ったら入ろうかと思う。
2000はなくても戻しありそう。
2000はなくても戻しありそう。
540承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:35:43.87ID:4S+U8hWd 公式ツイッターが価格差に触れないのをみるとやはり何かあるな
これがバイナ上場なんて有り得ないからな
裏になにがあるんだ?
これがバイナ上場なんて有り得ないからな
裏になにがあるんだ?
541承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:38:04.21ID:8SlvD275 1000が底っぽいか?
542承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:38:22.40ID:wJDGThdp てか、インしてるIOTA忘れて、酒呑みながらこっち見てた
これがガラるとIOTAにイナゴ集まって、今日の元気印の銘柄はIOTAに
これがガラるとIOTAにイナゴ集まって、今日の元気印の銘柄はIOTAに
543承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:39:05.52ID:3vvjG1HH IOTAガイジはフオビでアビトラせんかったのか?
544承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:40:30.78ID:wJDGThdp545承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:40:36.18ID:GrcJsrTp >>538
ありがと!bananaって書いて送ったYO!
ありがと!bananaって書いて送ったYO!
546承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:44:00.97ID:tOwyH8G0 >>545
もー完璧
もー完璧
547承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:45:13.37ID:3vvjG1HH 焼きそばって英語で何だっけ?
これ日本語でもいいの?
これ日本語でもいいの?
548承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:45:50.06ID:eaTVT/Hb 決済IDって本当に何でもいいの?
バイナンスは決済IDなかったら暗号通貨GOXするらしいから心配
バイナンスは決済IDなかったら暗号通貨GOXするらしいから心配
549承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:45:54.49ID:A+AlYQc0 もしかして BCN があがってるのbinanceへの初上場日とか???
550承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:48:35.42ID:8SlvD275551承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:49:33.39ID:PsBM4vY+ Hitで買えないんだが
552承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:50:05.28ID:yB+0KEzc554承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:51:14.45ID:A+AlYQc0 binacneで10円超えたから
hitbtcで1円で拾っておけば10倍は狙える???
hitbtcで1円で拾っておけば10倍は狙える???
556承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:57:48.89ID:wJDGThdp557承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:59:13.75ID:A+AlYQc0 HitBTCは一番安い1円だから
買い注文が入るな。
とすると余裕で5円まではあがる。
1円でGETした俺は朝売り抜けてわっしょーーーい♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
1,000万→5,000万^^bbbbbbbbbbbbb
買い注文が入るな。
とすると余裕で5円まではあがる。
1円でGETした俺は朝売り抜けてわっしょーーーい♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
1,000万→5,000万^^bbbbbbbbbbbbb
558承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:00:06.58ID:9mlXDo1v バイナンス以外で買ってたら最悪でもここから半値ぐらいじゃない
バイナンスは10分の1まであるから寝られないね
バイナンスは10分の1まであるから寝られないね
559承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:00:47.95ID:kMUH1+Ma 目を覚ませ
ここは現実だぞ
ここは現実だぞ
560承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:01:23.24ID:l8cyon/P >>557
暴落してるんだが?
暴落してるんだが?
561承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:08:14.48ID:a70PMl1L 今hitbtc買えないよな?
562承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:11:50.87ID:8/zf9rc1 頑張れば買える
クリックしまくれ
てかこれ送金するか、価格差無くなるの待つか悩むわ。送金はワンチャン拘束される
クリックしまくれ
てかこれ送金するか、価格差無くなるの待つか悩むわ。送金はワンチャン拘束される
563承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:13:20.94ID:9cYE29Qp565承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:14:00.26ID:xPk9ig30 hitbitで送金処理終わったんだけど着金まだ?
566承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:15:00.89ID:kMUH1+Ma トランザクション3000くらいあるらしいからな
567承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:15:24.53ID:ukXc5zIe hit買えるなら登録するが。
無理に送金しなくても、価格がバイナンスに合ってくると考えれば
5倍は確定じゃね
無理に送金しなくても、価格がバイナンスに合ってくると考えれば
5倍は確定じゃね
568承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:15:43.41ID:a70PMl1L すまん初めて使うもんで、取引所の仕様がわかってなかったわ
解決した
解決した
569承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:18:01.38ID:I9pIt3w0 peymentIDがわからない
送金はウォレット必須?
送金はウォレット必須?
570承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:18:39.87ID:A42rrNnZ やっぱり全体的に上がってきてるwww
571承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:20:48.47ID:A42rrNnZ hitBTCからbinanceに送ったけど
binanceに着金しない。
まぁ、hitbitcで幾らでも買えるから良いか。
そのうちbinanceに着金して10倍わっしょい♪
binanceに着金しない。
まぁ、hitbitcで幾らでも買えるから良いか。
そのうちbinanceに着金して10倍わっしょい♪
572承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:22:46.07ID:I9pIt3w0 本当に着金されたらhitBTCとか間違いなく上がるから待つ方がいいのかどうか
573承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:25:14.07ID:A42rrNnZ 1円で拾った俺勝ち組
574承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:27:01.18ID:WW+dgx5B Hitbtc はガチで出金に4週間かかる時があるから覚悟しいや
575承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:28:06.08ID:2Qn65JpH Hitbtcからの送金で
決済IDには何を入れれば良いのでしょうか?
ググッても出てこんしマジでわからん。。
決済IDには何を入れれば良いのでしょうか?
ググッても出てこんしマジでわからん。。
576承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:28:17.46ID:WKx3PRdG 2円で拾った俺負け組だYO!
577承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:29:11.06ID:pPF8r305 Hitbtc使ってるけど酷い取引所だと思う。送金できないことが多すぎる。
578承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:29:22.13ID:A42rrNnZ 1円で買った俺は勝ち組だっぺー!!!
騰がるしかねー人生あげあげおっぱーーーい!!
騰がるしかねー人生あげあげおっぱーーーい!!
579承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:30:32.20ID:l8cyon/P 送金できるようになった瞬間価格差なくなるだろ
じゃないと無限に錬金術できるようになるからな
じゃないと無限に錬金術できるようになるからな
580承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:32:22.25ID:A42rrNnZ binanceに着金しない。
hitbitcからの送信は完了してるのに。
binanceががめた?
回転させてうはうはやりてー
hitbitcからの送信は完了してるのに。
binanceががめた?
回転させてうはうはやりてー
581承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:33:28.91ID:kMUH1+Ma 初心者かよ笑
582承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:33:40.15ID:9mlXDo1v 下に合わせてきたらバイナンス高値掴み30分の1ぐらいになるんじゃね
583承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:35:59.04ID:9cYE29Qp 一気に上がり始めた
400万の売り板一瞬ってやばいわw
400万の売り板一瞬ってやばいわw
584承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:36:07.74ID:I9pIt3w0 まだまだバイナンスで上げてるのはなぜ?
もうすでに仕手とかbotは終了したはず
もうすでに仕手とかbotは終了したはず
585承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:36:10.49ID:IqhIZSOm バイトするならインディード
586承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:36:13.86ID:ZVOH8oWJ 着金可能になったらものの数十分で価格差埋まるやろうな
587承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:38:18.73ID:sFpRUq9y BCN公式が詰まりあるから送金すなと
よ、むしろバイナンスで皆が売り浴びせて下げるより、ポロにしろHTにしろ価格あわせてくるの待ったがいいかも
よ、むしろバイナンスで皆が売り浴びせて下げるより、ポロにしろHTにしろ価格あわせてくるの待ったがいいかも
588承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:38:50.37ID:A42rrNnZ どないなってんねん。
着金せーへんど
500しか怖いから送ってないからいいか
hitbitcもあがってるwwまぁ1円でかって5円になればまぁええわ。
着金せーへんど
500しか怖いから送ってないからいいか
hitbitcもあがってるwwまぁ1円でかって5円になればまぁええわ。
589承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:39:39.63ID:ukXc5zIe これはhitBTCで買って、数日待てば4倍確定の流れか
資金がないのが悔やまれる
資金がないのが悔やまれる
590承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:40:20.80ID:WKx3PRdG ご、ごひゃく!?
592承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:40:43.76ID:sFpRUq9y 追加送金するか迷うな
593承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:41:57.64ID:wig+QVj8 今からHitBTCにBTCを送金したらHitBTCにBTCが着金するまでどのくらい時間かかる?
594承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:42:10.31ID:k8tItVSQ HF以外のネタがあるのかな?バーンとか?
596承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:46:50.93ID:679ei3RJ おまいら着金するまで今日ずっと起きてる?
俺もう眠いよ・・・
俺もう眠いよ・・・
597承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:47:08.60ID:sFpRUq9y >>594
2018年6月12日
ビテコイン(BCN)
ハードフォーク
(2017年12月23日追加)
「Bytecoin Hardforkには新しい動的な料金体系と古いAPIの分解が含まれています。これは新しい財布などを意味します。
2018年7月4日
ビテコイン(BCN)
6周年記念サプライズ
(2017年12月23日追加)
2018年7月10日
ビテコイン(BCN)
パブリックテストネット
(2018年5月3日追加)
パブリックテストネットは7月10日にリリースされる予定です。
材料の出たのはかなり古いな
実施は6月から7月やけど
2018年6月12日
ビテコイン(BCN)
ハードフォーク
(2017年12月23日追加)
「Bytecoin Hardforkには新しい動的な料金体系と古いAPIの分解が含まれています。これは新しい財布などを意味します。
2018年7月4日
ビテコイン(BCN)
6周年記念サプライズ
(2017年12月23日追加)
2018年7月10日
ビテコイン(BCN)
パブリックテストネット
(2018年5月3日追加)
パブリックテストネットは7月10日にリリースされる予定です。
材料の出たのはかなり古いな
実施は6月から7月やけど
598承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:48:30.22ID:kuR0amB7 墜落注意
599承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:48:44.12ID:9mlXDo1v 朝までに着金しない気がするから寝るわ
600承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:49:00.60ID:1zzBPYWy >>596
着金するまで起きてたら4週間だよ
着金するまで起きてたら4週間だよ
601承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:52:34.13ID:wig+QVj8 マジしまったわ
完全に出遅れ
早くHITBTCにBTC着金してBCN買わせてくれ
完全に出遅れ
早くHITBTCにBTC着金してBCN買わせてくれ
602承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:52:41.90ID:kMUH1+Ma アナルにちんちんもっと刺してほしい
603承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:53:30.41ID:lL3ZL2aC 送金手続きさえHitは受け付けなくなった
604承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:53:39.08ID:I9pIt3w0 これは他がついてくるの待ちでしょ
この感じじゃ着金したとして1000は行かなくとも結構な高値を維持しそう
この感じじゃ着金したとして1000は行かなくとも結構な高値を維持しそう
605承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:54:01.12ID:iirV7fBc606承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:57:24.01ID:wig+QVj8 死ぬほどもったいねー
何時間も前からBCNの価格乖離知ってたのに
何で今までHITBTCに送金してなかったんだ
何時間も前からBCNの価格乖離知ってたのに
何で今までHITBTCに送金してなかったんだ
607承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:58:18.70ID:ZVOH8oWJ HITで送金手続き出来るちょっとの間に手続きして
しばらくしてトランザクションハッシュ生成、緑チェックになり送金完了した
バイナンスのデポジットヒストリーへの反映はまだ
4週間でもいいから届いてくれw
しばらくしてトランザクションハッシュ生成、緑チェックになり送金完了した
バイナンスのデポジットヒストリーへの反映はまだ
4週間でもいいから届いてくれw
608承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:58:37.92ID:OHSsw0Gg なんでバイナンスの連中はhitbtcで買わないんだろ?
今hitbtcには着金もしない?
今hitbtcには着金もしない?
609承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:00:08.26ID:wig+QVj8 今日HITBTCにBTC送金した人どのくらいの時間でBTC着金しましたか?
610承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:01:17.16ID:l8cyon/P >>609
ググれカス
ググれカス
611承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:01:24.60ID:wig+QVj8 BCN上がっちゃう
早くBTC着金してくれー
早くBTC着金してくれー
612承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:01:48.69ID:eiBDTFMO 20分くらい
ちなみに今日の4時くらい
ちなみに今日の4時くらい
613承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:02:00.71ID:l8cyon/P さぁhitの方のbcn上がってまいりましたぁ!!
爆益いくでぇ!wwwww
爆益いくでぇ!wwwww
614承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:04:43.19ID:679ei3RJ なんでみんなhitbtc見てるの?
ポロで良くない?
ポロで良くない?
615承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:06:32.28ID:kMUH1+Ma polo登録できなかった新参が多いんだろ
616承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:09:33.61ID:kuR0amB7 BCN遅ればせながら参戦
618承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:11:06.30ID:wig+QVj8 着金した
2BTC分購入するにはどうすればいいの?
2BTC分購入するにはどうすればいいの?
619承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:12:54.46ID:l8cyon/P >>618
もう遅い
もう遅い
621承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:20:06.30ID:wig+QVj8 取引アカウントにBTC移動させないと買えないのかよwwwめんどくせーなw
622承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:21:54.75ID:wig+QVj8 Please note that withdrawals are temporarily unavailable due to technical maintenance. Please accept our apologies for the inconvenience.
テクニカルメンテナンスのため、引き出しは一時的に利用できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
早速購入したBCNをバイナンスに送ろうとしたら何だよこれ
一時的なもの?いつ送れるんだ?
テクニカルメンテナンスのため、引き出しは一時的に利用できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
早速購入したBCNをバイナンスに送ろうとしたら何だよこれ
一時的なもの?いつ送れるんだ?
623承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:23:26.44ID:wig+QVj8 もっと安く買いたかったなぁ・・・
BTC送金するのが遅すぎた
BTC送金するのが遅すぎた
624承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:24:59.77ID:kuR0amB7 既に50万以上の利益出ててワロタwwwww
625承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:28:48.09ID:eiBDTFMO ???「奴隷は2度刺す・・・!!」
626承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:28:54.58ID:wig+QVj8 15000で買った
安全そうな13000以下で買いたかったな
安全そうな13000以下で買いたかったな
627承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:29:11.49ID:679ei3RJ これアビトラできないけど価格差ちょっとずつ埋まってる?
バイナンスで高値掴んだ奴が平均単価下げるためにポロとかhitで買ってるのかな
バイナンスで高値掴んだ奴が平均単価下げるためにポロとかhitで買ってるのかな
628承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:30:48.99ID:9cYE29Qp629承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:31:23.90ID:wig+QVj8 アビトラ狙いのBCNがバイナンスに着金しだしたら暴落するだろうけどせめて3倍くらいになれればいいな
630承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:33:08.25ID:kuR0amB7 着金4週間後だろ?www余裕余裕wwww
631承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:34:06.65ID:MXKXZ1er >>618
21時に送ったけどまだ届いてないわーbtcコイン→hitbtc。
20時
元々hitbtcにあったコインでbcn買ってバイナンスに送ろうとしたけどだめだった。
(送金メールもokしてしばらく待ってたら最新の取引が☓で送金出来なかったことになっている)
21時に送ったけどまだ届いてないわーbtcコイン→hitbtc。
20時
元々hitbtcにあったコインでbcn買ってバイナンスに送ろうとしたけどだめだった。
(送金メールもokしてしばらく待ってたら最新の取引が☓で送金出来なかったことになっている)
632承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:34:07.67ID:wig+QVj8 Please note that withdrawals are temporarily unavailable due to technical maintenance. Please accept our apologies for the inconvenience.
送金できない
皆も今このメッセ出てるの?
送金できない
皆も今このメッセ出てるの?
634承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:38:38.43ID:wig+QVj8 ひえー、凄い下がってきた
635承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:40:12.43ID:NY3om3TI 顧客のコインロックしてバイナンスで売ってんだろ。
暴落したころに買い戻して、送金可能にするはずよ。
全部グル。
暴落したころに買い戻して、送金可能にするはずよ。
全部グル。
636承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:41:55.94ID:OHSsw0Gg bcn掴ませる為の嵌め込みにしか見えないんだよなあ
本当に得したやついるのかねこれw
本当に得したやついるのかねこれw
637承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:43:46.76ID:wig+QVj8 もしかして引き出すときって取引アカウントからメインアカウントにBCNを移す必要がある?
638承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:44:41.47ID:QnAr8+pE もうバイトコイン公式が降参してんじゃんw
ネットワークに異常な負荷が発生しています。
トランザクションが遅延する可能性があるため、
ノードの同期化が大幅に遅れる可能性があります。
チームはこれらの問題を解決するために懸命に働いています。
状況が解決されるまで、BCNの移転を避けることを強く推奨します。
ネットワークに異常な負荷が発生しています。
トランザクションが遅延する可能性があるため、
ノードの同期化が大幅に遅れる可能性があります。
チームはこれらの問題を解決するために懸命に働いています。
状況が解決されるまで、BCNの移転を避けることを強く推奨します。
639承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:46:30.65ID:1V7N/orC こんなゴミでもバイナンスに来れば10倍20倍になるのすげえよな
642承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:49:20.99ID:wig+QVj8 ビテコインワロタw
643承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:51:19.79ID:wig+QVj8 15000は安心できる価格じゃねーよなぁ
二時間くらい12000台でヨコヨコしてたのに情けねぇ
二時間くらい12000台でヨコヨコしてたのに情けねぇ
644承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:52:07.25ID:uxjC+RLY バイナンスが1000で落ち着いてくれたらそれだけで大勝利なんだよなー
645承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:54:41.18ID:qUO3rK2V ビテコインバカにしてる分際で桁間違えてんのイライラする
646承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:55:34.23ID:kMUH1+Ma 馬鹿と初心者の溜まり場やろ
647承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:55:43.69ID:yjw7a69x ポロ安くね?
648承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:57:14.88ID:sFpRUq9y >>640
Google変換したらこんなんでる勿論バイトコインくらい知ってる、わざわざ書き換えるの面倒臭いわな
Google変換したらこんなんでる勿論バイトコインくらい知ってる、わざわざ書き換えるの面倒臭いわな
649承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:57:27.99ID:yjw7a69x バイナンスが桁バグってんの?
650承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:57:48.26ID:wig+QVj8 バイナンスのBCNははたしてアビトラの売り圧にどれだけ耐えられるのか
651承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:58:59.47ID:yjw7a69x 約10倍違うよね
652承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:59:33.50ID:MXKXZ1er まーちと高めだけど今買っとくかなー折角ビットコイン届いたし。
今後バイナンスでは下げ、hitbtcでは上げでいつかは収束するでしょ。
クリプトフォリオはバイナンスで登録してウハウハしとくわ。
今後バイナンスでは下げ、hitbtcでは上げでいつかは収束するでしょ。
クリプトフォリオはバイナンスで登録してウハウハしとくわ。
653承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:01:11.08ID:sFpRUq9y また送金した、今度はポロでまってみる
654承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:02:04.43ID:yjw7a69x ポロにあるけど動かせないんだろこれ
655承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:02:46.05ID:wig+QVj8 Please note that withdrawals are temporarily unavailable due to technical maintenance. Please accept our apologies for the inconvenience.
このメッセージいつから出るようになってるんだ
寝る前にバイナンスのアドレスに送っておきたいのに
このメッセージいつから出るようになってるんだ
寝る前にバイナンスのアドレスに送っておきたいのに
656承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:03:53.64ID:wig+QVj8 一旦利確して回転しておくべきだったな
資産がマイナスになってるのを見るのは辛い
資産がマイナスになってるのを見るのは辛い
657承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:05:06.80ID:yjw7a69x 落ちてるね
658承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:10:50.64ID:wig+QVj8 バイナンスジリジリ下がっていきそうだよな
どこで止まってくれるか
どこで止まってくれるか
660承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:17:22.51ID:un55W0Q/661承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:20:03.10ID:j8wjC1j+ 何でこんな糞コインがバイナンスに上場出来たんだろうか…
662承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:23:11.78ID:7T4Lgt28 bainans最安値のncashが発行枚数1000億で5円位だろ?
bcnはHFも来月あるし 落ちても5円位になるんじゃね?
bcnはHFも来月あるし 落ちても5円位になるんじゃね?
663承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:23:21.72ID:rJFKI4bf これ以下の糞コインあるのにノータッチだったから
664承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:23:35.04ID:qUO3rK2V >>660
みんなそう思ってるってのが懸念点だな
みんなそう思ってるってのが懸念点だな
665承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:24:51.46ID:oW6vuL81 懐かしい名前のコインスレが立ってると思ったらこんな祭りになってたのか
確実に掘れてる感のある通貨で
糞長いウォレットのロード時間
増殖バグが発生したゴミ通貨が
まさかバイナンス上場で吹き返すとはな
どうなってんだまったく
確実に掘れてる感のある通貨で
糞長いウォレットのロード時間
増殖バグが発生したゴミ通貨が
まさかバイナンス上場で吹き返すとはな
どうなってんだまったく
666承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:25:39.67ID:kuR0amB7668承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:27:30.08ID:A42rrNnZ HitBTCで買う為に金を移動した奴らが買い注文を入れてきてるね。
HitBTCでも2円になった
HitBTCでも2円になった
669承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:27:30.34ID:sFpRUq9y BCNかなり堀つくしてたんじゃなかったかな?
670承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:28:44.86ID:A42rrNnZ こんなゴミが暴騰するとは予想もしてなかった。
671承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:29:13.24ID:qUO3rK2V 正直アメ公タイムまで価格維持すると思わんかったわ
次こういう祭りがあったら乗りたいなぁ
次こういう祭りがあったら乗りたいなぁ
672承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:29:43.10ID:sFpRUq9y むしろ何かあるんじゃね?と思わせるよな
673承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:32:41.53ID:oW6vuL81 結局アビトラうまく行ってるやついるの?
こういう祭りはすぐ収束しそうなもんだが
ウォレット閉鎖中とかじゃないよな
こういう祭りはすぐ収束しそうなもんだが
ウォレット閉鎖中とかじゃないよな
674承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:33:10.66ID:3E1c169p 掘ってるからDifficulty下げろ!!
675承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:35:03.59ID:qUO3rK2V676承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:35:43.98ID:un55W0Q/ ていうか、このままBinanceで力業で1,000ラインを維持してたらどうなるんだ?
ほかの取引所は7倍じゃんw
各取引所の誤差って大体1割〜2割で、誤差が生じても1日後には平均化されるんだよな
で、Binanceに上場してる銘柄はBinance価格に寄っていく
Binanceは仕手やロボが活動しやすいからね
ほかの取引所は7倍じゃんw
各取引所の誤差って大体1割〜2割で、誤差が生じても1日後には平均化されるんだよな
で、Binanceに上場してる銘柄はBinance価格に寄っていく
Binanceは仕手やロボが活動しやすいからね
677承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:39:02.92ID:un55W0Q/ 憶測だけどさ
Binance直属の隠れ仕手群がいたとして、桁違いに気付いていきなり暴落させないようにソフトランディングさせようとしてるかも・・・なんて想像しちゃう
たまにBinanceの都合の良いような銘柄が高騰するときがあるんだよね
アプリのメインに出たとたんに上がったりとか
Binance直属の隠れ仕手群がいたとして、桁違いに気付いていきなり暴落させないようにソフトランディングさせようとしてるかも・・・なんて想像しちゃう
たまにBinanceの都合の良いような銘柄が高騰するときがあるんだよね
アプリのメインに出たとたんに上がったりとか
678承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:39:59.33ID:oW6vuL81679承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:40:19.40ID:wig+QVj8 BCNが高騰した理由ってバイナンス上場したってだけなの?
今までバイナンスに上場してきた他の銘柄も上場後こんな上がるもんなの?
今までバイナンスに上場してきた他の銘柄も上場後こんな上がるもんなの?
680承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:41:29.46ID:un55W0Q/ 桁違いに気付く→アビトラできないように指示→Binance隠れ仕手群が暴落させないように価格操作
ほかの取引所のホルダー→アビトラできなくて動けない→ほかの取引所は高騰しない
ほかの取引所のホルダー→アビトラできなくて動けない→ほかの取引所は高騰しない
682承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:41:42.80ID:sFpRUq9y しかしバイナンスにとって、いい宣伝になったなw
684承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:44:15.77ID:qUO3rK2V botが桁間違えた説とかあるけど分からん
一度95satまで落ちたみたいだが入金できないことをいい事に仕手が下でたんまり仕込んで高騰させて初心者狩りしてるのかも?
一度95satまで落ちたみたいだが入金できないことをいい事に仕手が下でたんまり仕込んで高騰させて初心者狩りしてるのかも?
685承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:45:23.60ID:Ax/Df48m 送金詰まりを読んでやってるなら凄い
687承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:47:38.59ID:qUO3rK2V czがBCNチームと対応してるってツイートしたな
どうなるんだ
どうなるんだ
688承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:48:40.53ID:wig+QVj8 着金したかどうかは別として
HitBTCからバイナンスへのBCN送金手続きできた人いる?
まだ送金できない
HitBTCからバイナンスへのBCN送金手続きできた人いる?
まだ送金できない
689承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:48:52.76ID:sFpRUq9y バイナンス完全に塞がった、こりゃ他所から流れてこんな
690承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:49:28.22ID:un55W0Q/ >>684
いやいや、初心者は入らないでしょ
Binanceが初上場ならまだしも、ほかに上場してる銘柄はいきなり上がって始まってあとから下がるからね
ほかの取引所も初日は上がるけど必ず下がる
もしかしたら今回もそれを勉強してるからほかの取引所では高騰しないで様子見なのかも
いやいや、初心者は入らないでしょ
Binanceが初上場ならまだしも、ほかに上場してる銘柄はいきなり上がって始まってあとから下がるからね
ほかの取引所も初日は上がるけど必ず下がる
もしかしたら今回もそれを勉強してるからほかの取引所では高騰しないで様子見なのかも
691690
2018/05/09(水) 02:51:44.61ID:un55W0Q/ 現時点でHitで2倍が頂点
桁違いの価格は関係なしにいつものBinance上場時の高騰→で下がるw
桁違いの価格は関係なしにいつものBinance上場時の高騰→で下がるw
692承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:52:24.12ID:I9pIt3w0 12時間たってこれは異常だね
693承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:52:34.38ID:Ax/Df48m 上がる気はするけど全く持って予測が出来ない
15000は微妙なラインだしな
15000は微妙なラインだしな
694承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:53:13.72ID:j9dX9L7k CEの草売ってHitにBTC送金してBCN全力した
俺は神になるぞ
俺は神になるぞ
695承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:54:17.71ID:j9dX9L7k うまく逃げれるように今日は寝ないつもりだ
697承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:58:26.11ID:2UP89Ylc バイナンスで買うやつばかなの?
701承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 03:02:01.55ID:j9dX9L7k 今送ったらGOXしそうでとても無理
それなら送金できるようになって料金が双方寄ったときに売りたい
それなら送金できるようになって料金が双方寄ったときに売りたい
702承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 03:02:23.15ID:HgOj4aVq binanceはBCN建て入金受け付けないってさ。
703承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 03:02:58.54ID:wig+QVj8 俺の送金の仕方がなんか間違ってんのかな?
何時間も前から↓のメッセが出るんだけど
Please note that withdrawals are temporarily unavailable due to technical maintenance. Please accept our apologies for the inconvenience.
何時間も前から↓のメッセが出るんだけど
Please note that withdrawals are temporarily unavailable due to technical maintenance. Please accept our apologies for the inconvenience.
704承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 03:04:04.20ID:un55W0Q/705承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 03:04:53.01ID:ZVOH8oWJ706承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 03:05:37.86ID:sFpRUq9y >>703
テクニカルメンテナンスのため、引き出しは一時的に利用できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
テクニカルメンテナンスのため、引き出しは一時的に利用できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
707承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 03:05:51.84ID:qUO3rK2V708承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 03:08:24.85ID:wig+QVj8 次の送金受付再開いつになるのやら
もう諦めて寝た方がいいんかな
もう諦めて寝た方がいいんかな
709承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 03:10:53.09ID:Ax/Df48m アビトラ狙いは諦めて平均化上げ賭けた方が良さそう
今は動かさない方が吉
今は動かさない方が吉
710承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 03:11:25.47ID:un55W0Q/711承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 03:17:50.09ID:wig+QVj8 送金詰まりでGOXって実際起きることあるの?
712承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 03:29:17.61ID:owN+m7fP 元々いた有能な開発者たちが戻ってきたらしいな
713承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:20:32.30ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
714承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:20:55.01ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
715承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:21:10.63ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
716承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:24:02.56ID:8/zf9rc1 5円ぐらいはワンチャンあるんでは
717承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:30:31.22ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
718承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:31:25.57ID:bcXcOLj5 5円なら時価総額ライトコインを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
719承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:31:41.87ID:qUO3rK2V 何回書いてんだよ
720承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:32:15.03ID:bcXcOLj5 10円なら時価総額EOSを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
721承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:34:29.03ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
722承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:34:51.36ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
723承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:36:10.32ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
724承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:36:26.83ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
725承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:36:43.45ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
726承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:36:59.72ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
727承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:37:16.64ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
728承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:37:33.02ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
729承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:37:50.00ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
730承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:38:06.42ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
731承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:38:22.93ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
732承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:38:39.68ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
733承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:38:56.34ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
734承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:39:12.87ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
735承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:39:29.12ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
736承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:39:45.90ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
737承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:40:02.54ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
738承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:40:19.10ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
739承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:40:35.71ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
740承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:40:52.45ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
741承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:41:08.95ID:bcXcOLj5 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
742承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:41:56.69ID:JFC1zfr8743承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:42:17.60ID:l8cyon/P さーて、バイナンスの方下がってきましたねぇ
お祭りの時間ですよーーー
お祭りの時間ですよーーー
744承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:50:02.68ID:8/zf9rc1 糞ボラってて草
745承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 05:17:36.95ID:Ax/Df48m 11000くらいまで下がりそうな気配
746承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 05:25:02.88ID:un55W0Q/ これ、なんでHitbitはあがらんの?
Binanceのほうが落ちてくると思ってるのかな?
Binanceのほうが落ちてくると思ってるのかな?
747承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 05:32:15.96ID:Q4isV2BS hitbit昨日からずっと1/9くらいの価格で推移してるのがなぁ
もっとbinanceに近づきそうなもんだが
もっとbinanceに近づきそうなもんだが
748承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 05:36:07.40ID:Ax/Df48m 4週間動かせないかもしれない
4週間後はゴミと化してるかもしれない
って不安があるんじゃね?
4週間後はゴミと化してるかもしれない
って不安があるんじゃね?
749承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 05:41:44.88ID:bcXcOLj5 そもそも動かせたら価格落ちるやろ
一時期あったク゚コインダイヤモンドみたいなもん
一時期あったク゚コインダイヤモンドみたいなもん
750承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 05:43:29.36ID:bcXcOLj5751承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 05:45:21.59ID:JFC1zfr8 www
752承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 05:46:41.54ID:bcXcOLj5 ビットコインに例えると今10万円位
753承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 05:49:02.56ID:bcXcOLj5 ビットコインは1800万で100万円位
BCNは1800億位で10円位
仮に1800万しか流通してないとすると10万円くらい
BCNは1800億位で10円位
仮に1800万しか流通してないとすると10万円くらい
754承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 05:52:49.65ID:Q4isV2BS バイナンス結構下がってきたな
755承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 05:55:41.24ID:bcXcOLj5 まあ良かった
俺の書き込み見て逃げれた人が居るなら(´・ω・`)連投したかいがあったぜ・・・
俺の書き込み見て逃げれた人が居るなら(´・ω・`)連投したかいがあったぜ・・・
756承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:00:04.84ID:8/zf9rc1757承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:02:34.20ID:77r9RBym やっと送金できるって思ったらバイナンスの方BCNアドレス見れなくなってる
758承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:03:59.38ID:77r9RBym Suspendじゃねーよ送金させろ
760承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:10:39.75ID:77r9RBym Hitも暴落してて痛すぎる
バイナンスに送れるんだろうか
バイナンスに送れるんだろうか
761承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:21:01.82ID:l8cyon/P どちらかが寄ると思ってるんだろうけどバイナンス大暴落でhitジワ下げで両方下がって価格一致もあり得るからなw
762承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:23:41.21ID:77r9RBym 起きたらバイナンスは下がっててもHitの方は上がっていってると思ったんだがなぁ
763承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:25:49.77ID:un55W0Q/ 元値の0.0000007ぐらいはあり得るかな?
Hitは半値、Binanceは1/10かw
どっちも寄って、0.000003ぐらいで落ち着かんかな
Hitは半値、Binanceは1/10かw
どっちも寄って、0.000003ぐらいで落ち着かんかな
764承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:26:15.37ID:77r9RBym バイナンスの方のBalances
BCNのWithdrawalがSuspendになってBCNアドレス見れない
BCNBytecoin 0.000000000.000000000.000000000.00000000 Network Congestion, Deposit Delay, Waiting for BCN team fix Suspend Suspend Trade
BCNのWithdrawalがSuspendになってBCNアドレス見れない
BCNBytecoin 0.000000000.000000000.000000000.00000000 Network Congestion, Deposit Delay, Waiting for BCN team fix Suspend Suspend Trade
765承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:28:49.06ID:un55W0Q/766承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:31:22.98ID:77r9RBym WithdrawalじゃなくてDepositだった
767承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:31:30.14ID:kuR0amB7 これまだワンチャンあると思うわ
768承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:32:32.84ID:l8cyon/P ねぇよw
769承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:34:38.18ID:WK0qfF+4 俺もここから倍になると踏んで
8btc入れた
8btc入れた
770承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:36:04.79ID:77r9RBym 起きてから買えばよかったな
早い者勝ちでどんどんバイナンス価格に近付いて上がるもんだと思ってたわ
早い者勝ちでどんどんバイナンス価格に近付いて上がるもんだと思ってたわ
771承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:37:32.25ID:kuR0amB7 バイナンスで買ったやつは知らんが普通に抜ける
772承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:40:01.84ID:l8cyon/P 17000で利確してもうやめようと思ったが12800でもう一回入っちまった!w
さーてどうなるかなっと
さーてどうなるかなっと
774承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:50:18.71ID:un55W0Q/ なんか、今日はずっとヨコヨコのような気がする
Binanceは80000〜100000
Hitは11000〜13000
Binanceは80000〜100000
Hitは11000〜13000
775承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:51:31.92ID:77r9RBym 昨日送金できた奴マジで勝ち組だろ
俺も早く送金してぇ
俺も早く送金してぇ
776承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:56:47.10ID:3uTfUvZJ 皆さん何枚仕込んでるの?
777承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:00:01.97ID:ZVOH8oWJ 0.4btcで250000枚
割と高値つかみ
バイナンス送金中
割と高値つかみ
バイナンス送金中
778承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:05:32.24ID:owN+m7fP バーンしたりしたら年内1ドル行くかな
779承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:05:39.71ID:kuR0amB7 今回バイナンスで取引してる奴とバイナンスに送金してる奴が死ぬ運命だと思うわ
780承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:08:53.17ID:msZxGUNO 1年前の5月8日に90万枚買ってた
30万枚送金中
30万枚送金中
781承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:08:59.14ID:lL3ZL2aC でもこの間までTRXが最安値で3円だったことを考えればそれぐらいはいくのでは?
782承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:12:57.33ID:976yp0a+ これはヤラセだな
783承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:16:52.41ID:kuR0amB7 バイナンスの方の取引量も多いからbotの暴走にしては不自然
でもそんなことすらどうでも良くて利益が出るかどうか
そこに尽きる
でもそんなことすらどうでも良くて利益が出るかどうか
そこに尽きる
784承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:17:56.41ID:77r9RBym 2時間半くらいしか寝てねーんだよ
早く送金させてくれ
早く送金させてくれ
786承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:23:36.17ID:ZVOH8oWJ 4週間の文読んでないだろ
送金に4週間かかるって書いてるわけちゃうぞ
送金に4週間かかるって書いてるわけちゃうぞ
788承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:24:01.28ID:ukXc5zIe hitからバイナンスに送金できるようになった?
789承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:25:03.47ID:FtnrOLjF 3円くらいで落ち着かんか
790承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:26:54.63ID:AYmMZfQI 2円でもみんな儲かるのにな
791承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:28:37.50ID:psrRFTEc 4月から仕手が買い集めて上げてきて、
Binance上場に合わせて送金後、仕手同士で値段つり上げ売買
出来高と乖離でイナゴをつってPoloとhitで高値で売り抜け中
って疑念が取り払えないので参加とりやめた
ワンチャンもう一回200まで上げそうだけどリスクでかすぎて厳しいわ
Binance上場に合わせて送金後、仕手同士で値段つり上げ売買
出来高と乖離でイナゴをつってPoloとhitで高値で売り抜け中
って疑念が取り払えないので参加とりやめた
ワンチャンもう一回200まで上げそうだけどリスクでかすぎて厳しいわ
792承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:30:25.01ID:kuR0amB7794承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:32:10.01ID:owN+m7fP バグで無限増殖した分をまだ持ってるやついたのかな
795承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:32:31.39ID:77r9RBym 深夜にBCNをバイナンスに送金できた人いる?
796承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:35:00.69ID:I9pIt3w0 送金できてたらhitもこんな価格にならないんじゃ?
797承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:36:08.01ID:nel/weSh バイナンス価格がポロかヒットに合わせるまで送金できないだろうね
798承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:38:07.10ID:kuR0amB7 今送ったら着金しない状態で機会損失
不利な価格になってから一歩遅れてトレードとか頭悪すぎ
トレーダーやめたほうがいいわ
不利な価格になってから一歩遅れてトレードとか頭悪すぎ
トレーダーやめたほうがいいわ
799承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:42:52.23ID:2UP89Ylc 昔はドージと競い合ってたのになー犬も少しつられてるけど
800承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:44:39.32ID:77r9RBym HitBTC見てなくてINのタイミング遅かったのも失敗だし浮かれて17で利確回転しなかったのもマジ失敗だわ
損して終わりたくない、アビトラほんと成功して欲しい
損して終わりたくない、アビトラほんと成功して欲しい
801承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:45:35.17ID:+WV1pk95 しかしバイナンスなんだかんだ1000をキープしつつあるし、なんでhitの方こんなに上がらないんだろな?
さすがにもう少し近づいてもよくね?
さすがにもう少し近づいてもよくね?
802承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:45:36.96ID:JFC1zfr8 バイナンス公式
Bytecoin(BCN)ネットワークの問題のため、預金および引き出しは深刻な遅延を経験しています。
Bytecoinプロジェクトチームはこの問題の解決に取り組んでいます。
高い価格変動と貿易には注意が必要です。
https://goo.gl/o7hxzc.info
Bytecoin(BCN)ネットワークの問題のため、預金および引き出しは深刻な遅延を経験しています。
Bytecoinプロジェクトチームはこの問題の解決に取り組んでいます。
高い価格変動と貿易には注意が必要です。
https://goo.gl/o7hxzc.info
803承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:50:59.96ID:EJeOjONA 他でたんまり買い込んで待っとくのが無難 バイナンスは2円以上はつくから
804承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:54:04.45ID:I9pIt3w0 バイナンスのBCN強すぎるな
806承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:57:19.37ID:YnAZWzDO807承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:58:34.61ID:JHz5CCdP 着金して一時的に焼け野原になったとしても
ほとぼりが冷めて
逃げてる奴が戻ってきたら
大体4円ってところかな
ヒットで買って損切りさえしなければ大丈夫ではないかな
ほとぼりが冷めて
逃げてる奴が戻ってきたら
大体4円ってところかな
ヒットで買って損切りさえしなければ大丈夫ではないかな
808承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:59:03.85ID:MXKXZ1er かならずどちらには近づくから安い方で買っとけば勝ちな簡単なゲームやんけ
809承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:01:45.22ID:+WV1pk95 そうなんだよね簡単なことなんだけど
でもなぜかhitは売りが多いという^_^;
でもなぜかhitは売りが多いという^_^;
810承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:02:00.66ID:I9pIt3w0 暗号通貨って結構GOXするから意外と流通枚数少なかったりしてね
811承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:07:12.90ID:AYmMZfQI hitやpoloで上がらないのは買い煽ってさっさと利確してる人が多いって事なんだろうな
812承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:07:53.50ID:JHz5CCdP 送金可になったらhitは爆上げするのは確実だからなぁ
バイナンはメチャクチャになってしまうが
バイナンはメチャクチャになってしまうが
813承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:08:26.42ID:l8cyon/P >>808
両方暴落で0.5円で収束やぞ
両方暴落で0.5円で収束やぞ
814承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:11:26.62ID:77r9RBym 仕方ない寝るか
815承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:11:28.05ID:I9pIt3w0 バイナンス買い板が見せ板か知らないけど結構厚いから割と高値は維持しそうだけどね
通貨は違うけどSTORMとかも最初仕手にやられたけど500くらいにはなってた
通貨は違うけどSTORMとかも最初仕手にやられたけど500くらいにはなってた
817承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:20:41.04ID:Bxfj154v バイナンスに上場してるのに
0.5円になるかね
そんなに安いのありなんか
0.5円になるかね
そんなに安いのありなんか
819承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:32:05.49ID:owN+m7fP coinmaketcapのBCNの価格が全部クエスチョンマークになってるわ
820承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:34:45.81ID:MUKQ3P3g HITBTCでは送金完了になってるけどバイナンスには届いてないわ
これってGOXじゃないよね…
これってGOXじゃないよね…
821承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:36:42.78ID:JHz5CCdP てかバイナンスに0.5円くらいのコインなんてあるんか
822承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:39:39.39ID:KTQXGg3f 買った人は上がると煽るしかないよな
823承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:42:19.02ID:JHz5CCdP 煽るというか未だに状況がよくわからない
824承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:43:36.69ID:l8cyon/P 上がる上がる言ってるやつは高値掴みしたマヌケやろ
今もhitで誰でも買える状態やのに上がらんってことは今後も上がらんわ!
今もhitで誰でも買える状態やのに上がらんってことは今後も上がらんわ!
825承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:44:08.18ID:JFC1zfr8 coinmarketcapから17位にランクされてたBytecoin(BCN)が削除されて検索にも掛からないのだが…
826承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:45:49.49ID:MUKQ3P3g 俺と同じ症状のやつおらんのかな
827承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:47:41.58ID:g6u3tm2g hitbtcから送金予定はないんですが念のため送金方法調べてるとバイナンス送金時にはpaymentIDが必要とありました
何を入れたらいいのか教えていただけないでしょうか?
いくらネットを探しても見つかりませんでした
よろしくお願いします
何を入れたらいいのか教えていただけないでしょうか?
いくらネットを探しても見つかりませんでした
よろしくお願いします
828承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:47:48.18ID:XBQXPyiM >>826
バイナンスがメンテ中?ウォレット停止中やから詰まっとるだけじゃね?停止中は送金しんのが基本やし
バイナンスがメンテ中?ウォレット停止中やから詰まっとるだけじゃね?停止中は送金しんのが基本やし
829承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:50:50.16ID:Bxfj154v 0.5円ってことは
バイナンス上場廃止ってことか?
バイナンス上場廃止ってことか?
830承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:53:50.03ID:TyS9ROln >>824
そんなこと言い切れるかよ
お前は売っちゃって不安だからこのスレ見に来てんだろw
大口が買い集めてるのか
BOTにバイナンスの情報が入ってなくて売りが多くなってるのか
狼狽してるやつが多すぎるのか
色々理由はありそうだけどな。
まぁ底値だとは思うわ。
そんなこと言い切れるかよ
お前は売っちゃって不安だからこのスレ見に来てんだろw
大口が買い集めてるのか
BOTにバイナンスの情報が入ってなくて売りが多くなってるのか
狼狽してるやつが多すぎるのか
色々理由はありそうだけどな。
まぁ底値だとは思うわ。
833承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:57:53.18ID:JHz5CCdP 高値掴みっていうか
それならなんでバイナンスでまだ買う奴がいるんだ?
hitで誰でも買えるのに
本当に同じコインなのか
それならなんでバイナンスでまだ買う奴がいるんだ?
hitで誰でも買えるのに
本当に同じコインなのか
834承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:59:33.21ID:TyS9ROln >>831
上場前はhitだと70satだったね
ってか昔からBTC売買やってるやつなら
知らない人がいないってくらいの老舗やで。
大暴落は100%ないわ。
回転して安く買おうと思って売り煽りしてるやつは消えろ
上場前はhitだと70satだったね
ってか昔からBTC売買やってるやつなら
知らない人がいないってくらいの老舗やで。
大暴落は100%ないわ。
回転して安く買おうと思って売り煽りしてるやつは消えろ
835承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:02:38.19ID:MUKQ3P3g836承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:03:53.26ID:AYmMZfQI 買い煽りばっかの中自分も買い煽りしながら売り煽りは消えろってなかなか面白いな
837承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:06:29.19ID:JHz5CCdP とりあえず放置するしかないか
結局何が正解なのかわからないし
結局何が正解なのかわからないし
838承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:06:48.15ID:owN+m7fP いまバイナンスで一瞬ガラったけどまた買いが入ったな
839承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:07:33.27ID:AYmMZfQI 未だに剥離続いてんのがすごいよなぁ
どうなるかが楽しみ
どうなるかが楽しみ
840承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:11:36.70ID:hf3j9fIz841承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:14:30.67ID:A42rrNnZ binanceも下がってきて怖いから
処分したわw
まぁ、+になったから良しとしよう
処分したわw
まぁ、+になったから良しとしよう
842承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:17:59.66ID:7MiFTUO6 なんだかんだでbinanceでは1000やね。
843承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:19:39.39ID:fS7hSELW バイナンスでイナゴ高値掴みした私が救われる可能性ってないですよね??
資産1/3まで溶けちゃった。。
資産1/3まで溶けちゃった。。
844承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:23:32.64ID:nel/weSh >>843
2000satoshi以上ならキツイ
2000satoshi以上ならキツイ
848承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:28:10.28ID:dI5S2v8C >>843
損切ってhitbtcで1.2円で買いなおして3円なるの待つとか
損切ってhitbtcで1.2円で買いなおして3円なるの待つとか
849承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:30:31.79ID:znZ5soqX 俺が洒落で3万円分買ったとき0.5円だろ 今いくらだよみてねえし 入れといた公式のウエッブウォレットがフリーズしてるしで売れねえしどうでもいいが
851承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:40:42.69ID:nel/weSh 送金成功した人まだいないの?
このままだとバイナンスが下げ続けて
乖離なくなると思う
このままだとバイナンスが下げ続けて
乖離なくなると思う
852承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:45:00.92ID:AYmMZfQI 残念なのがhitbitやpoloは信頼性低すぎて10BTC単位でぶっこんだりできない事なんだよな
俺には1BTCでいっぱいいっぱい
俺には1BTCでいっぱいいっぱい
854承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:46:51.90ID:j9dX9L7k どんなに下がっても2〜3円で落ち着くのが大方の予想なんじゃない?
hitBTCで今買っておけば2倍は固いよ
hitBTCで今買っておけば2倍は固いよ
855承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:48:41.73ID:l8cyon/P バイナンス順調に下がってきてるな
hitこのままバイナンス暴落で乖離なくなり、その後送金再開って流れかな
はいはい、お祭り終了 解散
おつかれさん
hitこのままバイナンス暴落で乖離なくなり、その後送金再開って流れかな
はいはい、お祭り終了 解散
おつかれさん
856承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:50:20.11ID:j9dX9L7k >>855
お前このときの気持ちどこいったんだよ
772 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/05/09(水) 06:40:01.84 ID:l8cyon/P [9/12]
17000で利確してもうやめようと思ったが12800でもう一回入っちまった!w
さーてどうなるかなっと
お前このときの気持ちどこいったんだよ
772 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/05/09(水) 06:40:01.84 ID:l8cyon/P [9/12]
17000で利確してもうやめようと思ったが12800でもう一回入っちまった!w
さーてどうなるかなっと
857承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:51:10.52ID:nel/weSh hitは100sat切ると思うけどな
そしたらバイナンスもさらに下げる
そしたらバイナンスもさらに下げる
858承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:51:45.55ID:l8cyon/P859承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:52:07.21ID:uNPV8ar7 届け!!!!俺の想いと送金!!!!
860承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:56:59.04ID:nel/weSh そもそもバイナンスの桁間違いがことの発端なので
バイナンス側が歩み寄る形で落ち着く
バイナンス側が歩み寄る形で落ち着く
861承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:57:50.94ID:l8cyon/P つまり、お祭りは終了です。
862承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:59:32.08ID:j9dX9L7k 欲出して入ったけどちょっと下がったらびびってすぐ手放して
そのあと憂さ晴らしにスレで売り煽りってテンプレみたいな奴だなw
せめてIDは変えろよ
そのあと憂さ晴らしにスレで売り煽りってテンプレみたいな奴だなw
せめてIDは変えろよ
864承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:00:01.27ID:lL3ZL2aC 大分下がったな
865承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:01:41.27ID:FtnrOLjF いまなんぼ?
わいの150里ちゃんは助かるんか
わいの150里ちゃんは助かるんか
867承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:05:10.40ID:LRJl9Db+ 乖離に気づいた人が一斉にhitやpoloで買ったけど
送金できないのを知ってまた一斉に売りに出してるんだと思う
送金できないのを知ってまた一斉に売りに出してるんだと思う
868承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:09:05.72ID:JHz5CCdP バイナンスの価格がhitまできたらバイナンスで買ってた人はもう‥
869承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:11:38.77ID:9mlXDo1v 下がったとはいえ底は知れてるからバイナンス以外で買ったやつは助かると思うけどね
上場廃止にでもなったら知らん
上場廃止にでもなったら知らん
870承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:14:19.13ID:l8cyon/P >>868
普通の人はそれまでに売り抜けるから大丈夫
普通の人はそれまでに売り抜けるから大丈夫
871承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:16:18.70ID:FtnrOLjF ヒット124里かー
はよ200郷なってー
はよ200郷なってー
872承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:17:51.34ID:dI5S2v8C 着金来たー!!!!
873承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:19:03.57ID:cQYi5MGy 着金した!
勝利!!!
勝利!!!
874承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:19:29.89ID:dI5S2v8C 震えがとまらんww
875承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:19:30.10ID:cQYi5MGy 180マンゲットおおおーー!
876承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:21:00.52ID:FtnrOLjF まじで!
何時に送ったんやおんどれら
何時に送ったんやおんどれら
877承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:21:41.80ID:bcXcOLj5 うおおおおおおおおおおおおおおお
878承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:22:54.54ID:dI5S2v8C >>876
俺は23:45送金で今着金
俺は23:45送金で今着金
879承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:23:53.57ID:bcXcOLj5 みんな売れええええええええええ!😇
880承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:24:26.19ID:Y7Tqb4l8 バイナンス暴落w
881承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:24:48.39ID:uNPV8ar7 着金勢いつ送った人たち?
882承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:24:50.71ID:U2o4ywxe 暴落しとる
着金マジなんだな
着金マジなんだな
883承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:26:21.34ID:AYmMZfQI こういうの突っ込める人羨ましい
余剰資金一億あるのに100万も突っ込めないんだよな
余剰資金一億あるのに100万も突っ込めないんだよな
884承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:26:35.61ID:cQYi5MGy 4週間とか言ってたやつざまあwwwww
885承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:26:58.00ID:nel/weSh バイナンスひどいなww
886承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:27:00.08ID:A42rrNnZ 着金きた〜〜〜〜!!
887承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:27:12.18ID:bcXcOLj5 みんな逃げろおおおおおおおおおお🙌
888承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:27:45.95ID:A42rrNnZ まだ、回転出来るからあんまりお前ら情報漏らすなw
889承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:27:48.64ID:Y7Tqb4l8 こっからはチキンレースかな
890承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:28:02.26ID:AYmMZfQI 皆数倍なったんやなぁ
羨ましいわ
羨ましいわ
891承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:29:09.39ID:TncFaWUg polo届かねえ
892承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:29:47.04ID:A42rrNnZ お口チャックやで。もらすな。できるうちは。
893承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:29:56.50ID:uNPV8ar7 さてどこで安定するかな
894承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:30:19.06ID:AYmMZfQI 買っとるやつはなんで買っとんや
895承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:30:52.37ID:MBX+9hpO POLO組大勝利??
Hitbtcは送れないからな
Hitbtcは送れないからな
896承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:32:30.61ID:lL3ZL2aC Hitbtcで5分で着いたわwww
売ったったwww
売ったったwww
897承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:32:37.92ID:AYmMZfQI 送れた人はどっちから?
898承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:32:46.09ID:Y7Tqb4l8 Polo送れないけど価格上がってきた
乖離がなくなる
乖離がなくなる
899承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:33:13.46ID:nel/weSh 下り最速でございます
901承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:33:46.30ID:Y7Tqb4l8 昨日20倍が3倍まできた
902承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:34:52.80ID:TncFaWUg polo死ねよ
903承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:36:36.59ID:uNPV8ar7 hit上がるの早くない? これ思ったより上で定着するんか
904承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:36:51.40ID:JHz5CCdP これはバイナンスで買った人間以外は負けないパターンでしたか
905承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:38:00.44ID:A42rrNnZ Hitで1円で買ったのでこれをBinanceに飛ばし中。
到着するころに2円でもいいわ。倍返しや!!
到着するころに2円でもいいわ。倍返しや!!
906承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:41:40.72ID:dOYZinDk 送金するときアドレスと決済IDってそれぞれどれを入力するの?
907承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:43:57.35ID:3o9GLyjX やば、そんなの分からないなら辞めといた方がいいよ
909承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:44:49.23ID:kuR0amB7 っしゃーーー祭りや!!!!!
910承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:45:04.73ID:ZJXMlk4T minergateからウォレットに送金してかれこれ11時間経つが未だにpendingて・・・
911承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:45:05.75ID:kuR0amB7 何周できるか勝負やで
912承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:45:08.60ID:un55W0Q/ Hitから今送ってもすぐ届くかな?
やった人いる?
やった人いる?
914承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:45:59.83ID:dOYZinDk Payment IDってなんだよ
915承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:47:12.22ID:AYmMZfQI 意外とバイナンス落ちないな
やってる人結構少ないのか?
やってる人結構少ないのか?
916承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:47:45.30ID:kuR0amB7 hitも上抜けしたしbinanceに寄るわこれwww
917承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:47:58.29ID:dOYZinDk アドレス二行になってるけど二行とも全部コピペでいいの?
918承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:48:35.16ID:kuR0amB7 アホは送金するなwwwww
そのまま売れるときが来るわwwww
そのまま売れるときが来るわwwww
919承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:49:58.04ID:un55W0Q/ Hitから送金した方が良い?
それともHitのまま上がるの待った方が良い?
それともHitのまま上がるの待った方が良い?
921承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:51:29.86ID:dOYZinDk GOX怖いからBCNの送金方法を詳しく書いてるサイト貼ってくれ
アドレス二行ってなんだよこれ
見たことねーよ
アドレス二行ってなんだよこれ
見たことねーよ
922承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:52:02.10ID:Y7Tqb4l8 回転するスキルと度胸ないならバイナンス以外で買ってしばらく持ってるのがいいよ
923承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:52:18.92ID:3o9GLyjX ググレよ馬鹿
無知のくせに本当図々しい馬鹿だな
無知のくせに本当図々しい馬鹿だな
924承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:52:56.65ID:kuR0amB7 初心者が手を出す銘柄じゃないだろwww
マジおもしれえwwwww
マジおもしれえwwwww
925承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:53:08.72ID:nel/weSh hitとバイナンス
どっちも共倒れする未来が見えますw
どっちも共倒れする未来が見えますw
926承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:54:33.79ID:MUKQ3P3g 無事届いてて利確完了
今からバイナンスに送金して届くのは半日後くらいか
それでも多少は旨味残ってそうだな
今からバイナンスに送金して届くのは半日後くらいか
それでも多少は旨味残ってそうだな
927承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:54:56.37ID:nel/weSh バイナンス200台w
928承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:55:00.09ID:Y7Tqb4l8 バイナンス2円台か
930承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:56:24.71ID:Y7Tqb4l8 早かったなー
931承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:56:35.90ID:nel/weSh 100台いっちゃう勢いw
932承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:56:36.88ID:kuR0amB7 バイナンスまた吹き上げるわw知らん中国人があらお安いで買うからwww
933承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:56:47.90ID:AYmMZfQI チャット見てるとすぐ着くのは枚数少なめの人だけっぽいな
935承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:57:52.50ID:UdvUjYIl 乖離無くなったら安心感で上がると思うわ
安いから枚数持ってる人が操作できる
安いから枚数持ってる人が操作できる
936承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:58:07.04ID:3o9GLyjX そうなのかー
50万枚程送ってんだけどまだつかねー
利確しようかな
50万枚程送ってんだけどまだつかねー
利確しようかな
937承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:58:24.16ID:MUKQ3P3g >>929
10:40分がまだ届いてない
10:40分がまだ届いてない
938承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:58:47.11ID:kuR0amB7 中国人アホだぞwww借金して株買っちゃう程度にw
絶対おもしろいチャート見れるw
絶対おもしろいチャート見れるw
939承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:59:20.49ID:3o9GLyjX ああ、そう
940承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:59:25.32ID:kuR0amB7 3円復活wwwww
941承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:01:02.32ID:hf3j9fIz あ、これ2円位で最後落ち着きそうですね…まぁ儲かるか
942承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:01:04.95ID:A42rrNnZ Hitからの送信が終わってもBinanceへの着金が遅い
もう30分経過。
くそー回転させてー
もう30分経過。
くそー回転させてー
943承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:01:07.46ID:QnAr8+pE 元々0.5円くらいだからな
944承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:02:57.03ID:kuR0amB7 送れるだけHITにBTC送って回転させたやつが勝利やな
1周で満足するなよwwwチキンレースだかんなwwwwwww
1周で満足するなよwwwチキンレースだかんなwwwwwww
945承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:04:07.21ID:A42rrNnZ とりあえず平日の昼間だからはりついていられるヤツは
限られてる。
チャンスやで
限られてる。
チャンスやで
946承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:06:20.17ID:3o9GLyjX 今hitだけ送金できる現状でpoloとhitでも乖離してきたな
poloの送金できたらまた状況変わりそうだが
poloの送金できたらまた状況変わりそうだが
947承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:08:09.82ID:kuR0amB7 正直2円でもかなり利益出るわwww
うますぎ案件wwww
うますぎ案件wwww
948承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:08:25.58ID:TncFaWUg poloがゴミすぎる
950承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:08:34.86ID:nel/weSh 50satに指値置いとくかw
951承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:09:07.57ID:kuR0amB7 >>949
7bit回してるw
7bit回してるw
952承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:09:43.02ID:Q2fqU+HS さすがに今からは怖いわ
953承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:10:08.24ID:AYmMZfQI954承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:10:34.42ID:kuR0amB7 むしろ結果見えてる今のほうが入りやすいぞ
最初はなんだかんだ送れるのか分からなかったし最悪GOXもあった
最初はなんだかんだ送れるのか分からなかったし最悪GOXもあった
955承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:11:14.08ID:ZJxlJmae だいぶお安くなってきたね
956承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:11:19.58ID:kuR0amB7957承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:11:27.63ID:Y7Tqb4l8 暇な人は指くわえて眺めてるよりPoloで低いところで指値して売り買いしたら少しずつだけど儲かるよ
960承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:12:29.34ID:dOYZinDk BCNのTXIDってどこで見れる?
961承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:13:42.91ID:kuR0amB7 今から組は下手に送金せずに20000付近で売るか20000抜けるのを待ったほうがいい
出来高高いバイナンスに寄るの確定
出来高高いバイナンスに寄るの確定
962承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:15:14.20ID:kuR0amB7 あらお安い組で3円付近うろちょろしてるのホント笑うわwwwwwww
963承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:20:02.93ID:dOYZinDk HitBTCに送金履歴のページってないの?
964承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:20:43.50ID:owN+m7fP 今から買うならpoloが安いが本人確認してるやつだけにしとけ
966承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:21:48.50ID:AYmMZfQI あー参加した人本当に羨ましいわ、おめ
なんで俺は億持ってるのにこういうとこに一千万すらぶっこめないんだろう
なんで俺は億持ってるのにこういうとこに一千万すらぶっこめないんだろう
967承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:22:01.57ID:+WV1pk95 最悪…
仕事だから一応下がったとき考えて120で逆指値出しといたら、10時17分に売れちゃってそのあとめっちゃ上がってるやん…
なんなんだよほんと
仕事だから一応下がったとき考えて120で逆指値出しといたら、10時17分に売れちゃってそのあとめっちゃ上がってるやん…
なんなんだよほんと
969承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:23:37.49ID:Dt6+LDlg 今Hitから送金できるの?
970承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:24:35.15ID:dOYZinDk 決済履歴見ても取引ハッシュすらまだ出てこない
971承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:25:00.99ID:G9y7VLGu チキンすぎて10万しか突っ込めなかったけど美味いなこれ
972承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:25:01.37ID:g6u3tm2g 今からだとhitで買って持っててもいいんじゃない?
973承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:25:10.02ID:dOYZinDk ちゃんと引き出しできてるのか?
974承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:27:20.51ID:AYmMZfQI 稼げた人は一晩GOXリスクに耐えて今朝もレート下がってたのに耐えたわけやし勇気あるからこそのご褒美やな
羨ましいいいいぁ
羨ましいいいいぁ
975承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:29:44.06ID:dOYZinDk 昨日送金できた人マジ羨ましい
CEでNANJとか見てたせいですっかりHITでBCN買うの遅れてしまったわ
CEでNANJとか見てたせいですっかりHITでBCN買うの遅れてしまったわ
976承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:30:01.41ID:A42rrNnZ 大分乖離が無くなってきた。
とりあえずもうかったから良しとしようw
とりあえずもうかったから良しとしようw
977承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:30:20.51ID:ukXc5zIe バイナンスだいぶ安くなったな
190なら買っておくか
190なら買っておくか
978承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:30:47.01ID:JHz5CCdP バイナンス送れた
昨日ビビって損切りしないで良かった
昨日ビビって損切りしないで良かった
980承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:31:17.96ID:3o9GLyjX 昨日夕方polo送金がまだ着金しないワイが一番の負け組やな
983承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:34:45.58ID:nel/weSh おや様子が?
984承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:34:48.06ID:nYSQ2yEv 仕事だから送金できない
悲しみ
悲しみ
985承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:35:07.07ID:MUKQ3P3g BIN260
HIT180
乖離狭まってきたな
HIT180
乖離狭まってきたな
986承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:35:16.30ID:dOYZinDk こういう滅多にない大チャンスはずっと張り付いてチャート監視して情報収集してないといけないなほんと
987承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:35:50.41ID:LRJl9Db+ 昨日バイナで買った人が一番悔しいと思う
988承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:36:02.87ID:TncFaWUg poloだけ価格上がらないし最終的に昨日より落ちそう
989承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:36:03.37ID:K1dkIU9R 操作ミスって0.7ビットコGOXしてもた
みんな気を付けろ
みんな気を付けろ
990承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:36:15.29ID:dOYZinDk HitBTCのPayment HistoryでTransaction hashがまだ表示されない
991承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:37:13.94ID:AYmMZfQI >>986
今回のは仮想通貨板のあちこちに貼られてて一晩経過しとるから情報収集より単に度胸と口座持ってたかだと思うで
今回のは仮想通貨板のあちこちに貼られてて一晩経過しとるから情報収集より単に度胸と口座持ってたかだと思うで
992承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:37:32.64ID:3o9GLyjX hitはハッシュ表示まで時間かかるよ
993承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:37:46.93ID:dOYZinDk うわぁ送金せずにHitで普通に利確でよかったもなぁ
994承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:38:14.50ID:3o9GLyjX あーーーhitもpoloもあったの何故poloにしたんやワイは
995承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:39:13.53ID:3o9GLyjX ほんま運なさすぎや糞が
996承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:39:24.44ID:JHz5CCdP 普通にしばらくしてほとぼりが冷めてきたら
4円くらいとかになるんじゃないか?
ある程度利確したらほっといても面白いけど
4円くらいとかになるんじゃないか?
ある程度利確したらほっといても面白いけど
997承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:39:27.79ID:3o9GLyjX 死ねやpoloniex
999承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:39:52.39ID:3o9GLyjX 金全部抜くわ糞取引所
1000承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:40:09.01ID:3o9GLyjX 死ねやpoloniex
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 90日 11時間 11分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 90日 11時間 11分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【高市悲報】石油枯渇まであと164日 [616817505]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]