hitbtcでも元々出来高が多かった
マイニングし尽くされ1800億の発行上限にもうすぐ到達
テレグラムでは運営から開発しているアナウンスがあった

他の人も指摘していたけど、バイナンスに上場するからには何らかの裏付けがあるはず
6月にハードフォーク実施予定なのでその前後に何か材料が出るんじゃないか