ん〜〜というか、みんなBinance知ってるのけ?
1日後は落ちるのが最近のトレンドだよ?
落ちないのはたまにしかない
LOOMとかは地合いが良くて跳ねたけど、その前は底値更新してたよ
だから1日目は様子見するようになった