探検


BCN(バイトコイン)総合スレッド【1コイン目】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:28:55.06ID:GRu66fYM
(公式)https://bytecoin.org/

(Telegram日本公式チャンネル)←NEW 2018/2/7誕生
https://t.me/bcnjapan

■開発チーム技術的リリース予定
新しいAPIベータ版のリリース - 2月6日
新しい安定したAPIのリリース - 3月20日
ハードフォーク - 6月12日
公開テストネットリリース - 7月10日

■マーケティング方針
アジア市場 - 第1四半期
中東市場 - 第2四半期
アフリカ市場 - 第3四半期
新しい取引所 - 継続的に改良中
新たなパートナーシップ - 契約企業拡大中
支払いプラグインプロセッサ - 保留中
誕生6周年記念サプライズ - 7月4日
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:05:18.62ID:bDM+04EX
取りあえず売っとけ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:06:29.89ID:bDM+04EX
15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
2018/05/08(火) 18:06:46.74ID:iQ3PcTYe
>>150
流石にワロタ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:08:10.47ID:Gm+I4oQM
なんやこれ買わん方がええんか?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:13:31.60ID:IxMvcEGk
>>152
そういうことか
2018/05/08(火) 18:14:34.80ID:yB+0KEzc
>>150
そういう意味だったのか
ありがとうございます
2018/05/08(火) 18:14:52.18ID:4S+U8hWd
すんげー大口BOTだな
機関だったら笑えるんだが
2018/05/08(火) 18:16:42.56ID:4S+U8hWd
いやでもBCNに10倍の価値を見出すものすごい大口が上場を機に買ってるんだぜ
って解釈もできる
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:18:29.63ID:3vvjG1HH
>>152
2018/05/08(火) 18:18:55.47ID:w9rE/1QG
とりあえず送金無理なんやしバイナンスは買われ続けてるんやからhitとpoloが価格合わすはずや

バイナンスの半分になるんか3分の1なんかはわからんけど間違いなく上やろ
2018/05/08(火) 18:19:09.15ID:3fTQhzQb
やはりあかんね
ずっと処理中だわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:19:51.48ID:wR6HzFDI
さすがに4、5時間経ってるから気づいてるんじゃないかな
高値掴みがさばくまで釣り上げて落とす
2018/05/08(火) 18:20:04.35ID:dOhINsRp
くそー
もういらねーと思って60くらいで10000枚売っちまったよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:22:36.50ID:3vvjG1HH
ずっとゴミだったしこんなの想像つかないからしゃーない
2018/05/08(火) 18:22:49.73ID:w9rE/1QG
バイナンスの出来高ありすぎるし落とすにしても半分が限界ちゃうか
2018/05/08(火) 18:22:55.12ID:3fTQhzQb
バイナンスの安売り
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:24:30.05ID:3vvjG1HH
なんか年末のXVG思い出すな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:25:02.64ID:asAljaRx
>>1
BCN日本公式テレグラムに参加してチャットや情報をゲットしましょう!
LINEもあるよ!
2018/05/08(火) 18:25:58.47ID:w9rE/1QG
まぁいずれは落ちるやろうけど1日で落とすのはもう無理なんじゃないかな
2018/05/08(火) 18:36:38.40ID:4S+U8hWd
これ大口のBOTが桁間違えて未だに気づいてないってか?
でも上場時開始直後に自動ってのはさすがにおかしいくね?
大口同士が自己取引で遊んでるとしか思えない
2018/05/08(火) 18:38:49.41ID:iQ3PcTYe
どこまで上がるんだよwwww
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:38:52.27ID:asqmkW6R
バイナンスゴリゴリ上がってるじゃん
2018/05/08(火) 18:39:45.00ID:w9rE/1QG
時価総額リップル越え有り得るな笑
2018/05/08(火) 18:40:39.38ID:ab0NdLxw
poloも200抜けたな
追従してるぞ
2018/05/08(火) 18:41:09.46ID:3fTQhzQb
BCNの現実的な価格は幾らと予想してる?
2018/05/08(火) 18:45:28.88ID:w9rE/1QG
いって2円やとおもってる
まあこの辺が普通なら最大ちゃうか
2018/05/08(火) 18:45:55.93ID:yB+0KEzc
笑いが止まらんwww
2018/05/08(火) 18:47:48.83ID:kWYVIGE2
利確
久々の爆益だった
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:54:23.21ID:wR6HzFDI
とりあえず送れたらバイナンスで売りさばいて買い直す
みんなそう思っているだろうけど
3円ぐらいで落ち着くと思っているがどうだろうね
2018/05/08(火) 18:55:21.10ID:FrIeoS/z
バイナンスに送れないのって皆?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:55:56.05ID:IAy7B5jQ
ちなみにBCNさん6/12にハードフォーク控えてます🤗🎶
このタイミングで上場、何かありそうですね😏
ちなみにBCNは元祖匿名通貨で
この通貨のハードフォークによりモネロは産まれました⭐
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:01:32.46ID:IAy7B5jQ
僕は1度80円になって一度下がると予想している!
2018/05/08(火) 19:03:13.51ID:3fTQhzQb
バイナンスがバグっているだけで
実際はもっと上がるんじゃないかと思ってる
300satくらいいくんとちゃう?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:03:33.93ID:Jhnp8/VW
バイナンス+600%でヤバイな
最高記録更新してる
2018/05/08(火) 19:04:31.01ID:iQ3PcTYe
1円行けば御の字やろ…w
2018/05/08(火) 19:06:16.30ID:dOhINsRp
20円行ってるじゃん
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:07:59.10ID:Jhnp8/VW
すでに20円だけどなw
高値で掴んだら死ぬぞこれ
2018/05/08(火) 19:08:40.65ID:qaRLfjzg
hitで買いたいけど重すぎてログインでけへん
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:09:00.14ID:Gf/FjRA8
バイナンスとpolo何でこんなに価格違うんだ
2018/05/08(火) 19:09:15.21ID:w9rE/1QG
Hitかpoloで買えよ、バイナンスは一桁間違えてるぞ
2018/05/08(火) 19:09:28.04ID:xbHfyilS
poloから送金できねええええ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:10:40.70ID:Gm+I4oQM
送金出来るようになる頃には大暴落してるだろ
2018/05/08(火) 19:10:52.56ID:w9rE/1QG
ログインできん場合はスマホでも試せば?
俺はそれでいけたよ、フィッシングサイトには注意な
2018/05/08(火) 19:11:07.94ID:dOhINsRp
そもそもなんでこんなゴミをバイナンスが上場したのか謎
BITTREXですら上場廃止にしたのに
2018/05/08(火) 19:11:43.98ID:3fTQhzQb
バイナンスに未だに届かず
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:12:03.16ID:Jhnp8/VW
バイナンス桁違うじゃんw
気づいてない人が多いんじゃないの?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:12:15.45ID:5G1y7PoO
回転難しいなこれwwwww
2018/05/08(火) 19:12:23.23ID:xbHfyilS
ログインはできるけどペンディングから動かないわ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:12:56.78ID:5G1y7PoO
いまなら10倍で売れるのかw
2018/05/08(火) 19:13:43.12ID:w9rE/1QG
>>198
そうやと思うけどかれこれ3時間ぐらい10倍維持してる
2018/05/08(火) 19:13:54.76ID:BknvfaTg
久々にデカい祭りやね
気付いてない人多いからチャンス
2018/05/08(火) 19:15:15.44ID:w9rE/1QG
まぁ送金詰まりでアビトラできんから逃げるときは速めにね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:15:40.92ID:5G1y7PoO
バイナンスbotもここぞとばかりに価格維持してて笑えるわwww
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:15:52.07ID:Jhnp8/VW
>>202
どちらに価格合わせてくるんだろう
ポロだとバイナンスが10分の1になりますよww
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:16:09.21ID:+bSn3w6I
バイナンスはほぼ全員1000sat以上で掴んでるし送金始まったら全員死ぬじゃん
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:18:39.44ID:5G1y7PoO
これはとんでもねぇ事態だな
2018/05/08(火) 19:18:51.00ID:w9rE/1QG
>>206
バイナンスだけが高くて送金詰まり起こしてる、なおかつバイナンスのが出来高あるって状況やし
バイナンスに合わす動きが妥当じゃない?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:19:12.33ID:wR6HzFDI
Poloで買えば10分の1だから送金開始後すぐ売れば儲けは出るよ
出来高多すぎて何度か跳ねるだろうからうまく遊べる
今夜は寝れないな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:19:33.78ID:Jhnp8/VW
今からバイナンスでロング入れる人います?w
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:20:24.89ID:3vvjG1HH
マジで一桁間違いなのか?
なんか漏れてるんじゃねぇの…
2018/05/08(火) 19:20:56.35ID:qaRLfjzg
hitで7000枚程買ってしまった。
バイナンスに値段合ってきたら儲かるのになあ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:21:16.18ID:IxMvcEGk
>>209
バイナンスは手数料安い分bot多い
出来高あっても少ない枚数を奪い合いしてるだけだから、そこに大量のbcnが送られたら、、、
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:22:31.55ID:Jhnp8/VW
ポロから送金されるまでが勝負かw
ってことはバイナンスはわざと維持させてるのか?
2018/05/08(火) 19:23:09.66ID:w9rE/1QG
>>214
なるほど
でもバイナンスのトップ見たときに一番上で700%とか着けてたらバカが買うんじゃないかとも思う
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:23:20.07ID:3vvjG1HH
維持どころかどんどん上がってるんですがそれは…
2018/05/08(火) 19:23:35.62ID:qaRLfjzg
バイナンスまだ上がってるじゃん。この値段で買ってる人大丈夫なのか?w
2018/05/08(火) 19:24:30.43ID:BknvfaTg
とりあえず仕込んだw祭りだし踊ろうぜ
うまくいくと美味しすぎるけどダメなら即撤退
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:24:34.57ID:Jhnp8/VW
ちょwバイナンス1000%目指してるw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:24:41.77ID:asqmkW6R
ここまできたらチキンレース
ハイリスクハイリターン
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:24:47.36ID:JMHnqJVY
送金始まったらpoloに合うんじゃないの?
poloの方が10倍多く枚数買えるんだから
例えばpoloで1BTC分買った人達がバイナンスで利確したら10BTC分の買い壁食えちゃうわけだし
2018/05/08(火) 19:25:05.78ID:FrIeoS/z
ビットコイン持ってないから今から国内業者でクイック入金しても7日間とか制限かかるんだけど、
国内業者でクイック入金してすぐビットコイン送れるとこある?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:26:43.02ID:Jhnp8/VW
いやそろそろヤバいんじゃないの?w
ハイリスク過ぎて見てるだけでいいわw
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:27:11.26ID:asqmkW6R
アビトラ狙いならpoloもまだ上がるだろうから今poloで買うのはリスク低い
2018/05/08(火) 19:28:27.66ID:q1roCcbj
落としても半値やと自分は見てる
まぁ正直まったく予想外の事起こってるから、予想のしようがないけどね
2018/05/08(火) 19:28:40.81ID:qaRLfjzg
hit値段あがらんねえ。出金できないからか?w
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:28:46.69ID:IGhzHBPA
ポロって本人確認しないと駄目?
2018/05/08(火) 19:29:02.45ID:IGhzHBPA
パスポートないんだけど
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:30:30.54ID:mUgwlCXb
>>223
ぶぅ〜〜ん
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:31:18.11ID:Jhnp8/VW
+700%ってバイナンスの新記録でしょ
2018/05/08(火) 19:32:15.30ID:GPaGm/u4
リスクがあると言ってもバイナンスの1/10はお買い得すぎるだろ
2018/05/08(火) 19:34:08.09ID:4S+U8hWd
全部これにつっこんだわ
爆益。まだぜんぜんいける
2018/05/08(火) 19:34:57.78ID:GPaGm/u4
>>231
BCDが仕手のpumpで1000%超えてたことがある
2018/05/08(火) 19:35:03.02ID:obuYNmBf
いま気づいた
まだ間に合うかな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:35:26.57ID:Jhnp8/VW
ポロからバイナンスに送金できた人はいるの?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:35:47.92ID:Jhnp8/VW
>>234
マジかw
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:39:51.99ID:asqmkW6R
落ちても1円までぐらいだろうし安いから買っとけ
下手こいても2倍くらいにはなると思うよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:40:35.95ID:wnnXPpM/
HitBTC落ちてるけどどこで買ってんの?ポロ?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:41:58.86ID:9qCpiJ/x
何で送金詰まってんの?
あっ……(察し)
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:42:18.70ID:Jhnp8/VW
でもポロからの送金再開前に
バイナンスが200に戻ったら終わるw
2018/05/08(火) 19:43:04.28ID:IGhzHBPA
こんだけ爆上がりするってことはどっかでBCNがめっちゃ話題になって買い煽られてるってことだよな?
それがどこなのかわかる人いる?
2018/05/08(火) 19:44:31.64ID:4S+U8hWd
こんだけBOTがつり上げてもまだ崩れない=バイの連中が価格差を織り込んでる
POLO組が送ってもバイが受け付けないから価格が崩れない
ここまでいえばわかるだろ

10倍ゲットさせてもらうわ
2018/05/08(火) 19:44:50.22ID:afqWnMc6
これがクジラの遊びなのか?
退屈な神々の遊び
2018/05/08(火) 19:44:57.79ID:6PsjfwG6
売ろうにもバイトコインのウェップウォレットがダウンして送金できんわい ふざけろ
2018/05/08(火) 19:45:01.73ID:dOhINsRp
バイナンスもデポジットできないぞ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:45:10.77ID:IxMvcEGk
Hitbtc だから手仕舞したわ
お前ら本気でこのゴミがリップル、キャッシュに肩並べられると思ってるのか?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:46:17.97ID:3VZYHgPp
今いくらかね?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:47:23.04ID:qaRLfjzg
239
さっきhitで買えたぞ。重いけどいける
2018/05/08(火) 19:48:17.60ID:27nb2N0p
つーかpoloやhitで買えても送れないから意味無くね?
2018/05/08(火) 19:48:23.26ID:yB+0KEzc
バイナンスに送れてる?
2018/05/08(火) 19:48:34.74ID:njANm0hR
poloからの送金Pendingで動かず
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況