(公式)https://bytecoin.org/
(Telegram日本公式チャンネル)←NEW 2018/2/7誕生
https://t.me/bcnjapan
■開発チーム技術的リリース予定
新しいAPIベータ版のリリース - 2月6日
新しい安定したAPIのリリース - 3月20日
ハードフォーク - 6月12日
公開テストネットリリース - 7月10日
■マーケティング方針
アジア市場 - 第1四半期
中東市場 - 第2四半期
アフリカ市場 - 第3四半期
新しい取引所 - 継続的に改良中
新たなパートナーシップ - 契約企業拡大中
支払いプラグインプロセッサ - 保留中
誕生6周年記念サプライズ - 7月4日
BCN(バイトコイン)総合スレッド【1コイン目】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:28:55.06ID:GRu66fYM153承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:05:18.62ID:bDM+04EX 取りあえず売っとけ
154承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:06:29.89ID:bDM+04EX 15円なら時価総額ビットコインキャッシュを抜いてる
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
絶対下がる
ここ見てる奴らなら分かるだろうが、飛びついたイナゴは分からんだろうから快特
156承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:08:10.47ID:Gm+I4oQM なんやこれ買わん方がええんか?
157承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:13:31.60ID:IxMvcEGk >>152
そういうことか
そういうことか
159承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:14:52.18ID:4S+U8hWd すんげー大口BOTだな
機関だったら笑えるんだが
機関だったら笑えるんだが
160承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:16:42.56ID:4S+U8hWd いやでもBCNに10倍の価値を見出すものすごい大口が上場を機に買ってるんだぜ
って解釈もできる
って解釈もできる
161承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:18:29.63ID:3vvjG1HH >>152
草
草
162承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:18:55.47ID:w9rE/1QG とりあえず送金無理なんやしバイナンスは買われ続けてるんやからhitとpoloが価格合わすはずや
バイナンスの半分になるんか3分の1なんかはわからんけど間違いなく上やろ
バイナンスの半分になるんか3分の1なんかはわからんけど間違いなく上やろ
163承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:19:09.15ID:3fTQhzQb やはりあかんね
ずっと処理中だわ
ずっと処理中だわ
164承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:19:51.48ID:wR6HzFDI さすがに4、5時間経ってるから気づいてるんじゃないかな
高値掴みがさばくまで釣り上げて落とす
高値掴みがさばくまで釣り上げて落とす
165承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:20:04.35ID:dOhINsRp くそー
もういらねーと思って60くらいで10000枚売っちまったよ
もういらねーと思って60くらいで10000枚売っちまったよ
166承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:22:36.50ID:3vvjG1HH ずっとゴミだったしこんなの想像つかないからしゃーない
167承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:22:49.73ID:w9rE/1QG バイナンスの出来高ありすぎるし落とすにしても半分が限界ちゃうか
168承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:22:55.12ID:3fTQhzQb バイナンスの安売り
169承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:24:30.05ID:3vvjG1HH なんか年末のXVG思い出すな
170承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:25:02.64ID:asAljaRx171承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:25:58.47ID:w9rE/1QG まぁいずれは落ちるやろうけど1日で落とすのはもう無理なんじゃないかな
172承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:36:38.40ID:4S+U8hWd これ大口のBOTが桁間違えて未だに気づいてないってか?
でも上場時開始直後に自動ってのはさすがにおかしいくね?
大口同士が自己取引で遊んでるとしか思えない
でも上場時開始直後に自動ってのはさすがにおかしいくね?
大口同士が自己取引で遊んでるとしか思えない
173承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:38:49.41ID:iQ3PcTYe どこまで上がるんだよwwww
174承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:38:52.27ID:asqmkW6R バイナンスゴリゴリ上がってるじゃん
175承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:39:45.00ID:w9rE/1QG 時価総額リップル越え有り得るな笑
176承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:40:39.38ID:ab0NdLxw poloも200抜けたな
追従してるぞ
追従してるぞ
177承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:41:09.46ID:3fTQhzQb BCNの現実的な価格は幾らと予想してる?
178承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:45:28.88ID:w9rE/1QG いって2円やとおもってる
まあこの辺が普通なら最大ちゃうか
まあこの辺が普通なら最大ちゃうか
179承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:45:55.93ID:yB+0KEzc 笑いが止まらんwww
180承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:47:48.83ID:kWYVIGE2 利確
久々の爆益だった
久々の爆益だった
181承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:54:23.21ID:wR6HzFDI とりあえず送れたらバイナンスで売りさばいて買い直す
みんなそう思っているだろうけど
3円ぐらいで落ち着くと思っているがどうだろうね
みんなそう思っているだろうけど
3円ぐらいで落ち着くと思っているがどうだろうね
182承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:55:21.10ID:FrIeoS/z バイナンスに送れないのって皆?
183承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:55:56.05ID:IAy7B5jQ ちなみにBCNさん6/12にハードフォーク控えてます🤗🎶
このタイミングで上場、何かありそうですね😏
ちなみにBCNは元祖匿名通貨で
この通貨のハードフォークによりモネロは産まれました⭐
このタイミングで上場、何かありそうですね😏
ちなみにBCNは元祖匿名通貨で
この通貨のハードフォークによりモネロは産まれました⭐
184承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:01:32.46ID:IAy7B5jQ 僕は1度80円になって一度下がると予想している!
185承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:03:13.51ID:3fTQhzQb バイナンスがバグっているだけで
実際はもっと上がるんじゃないかと思ってる
300satくらいいくんとちゃう?
実際はもっと上がるんじゃないかと思ってる
300satくらいいくんとちゃう?
186承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:03:33.93ID:Jhnp8/VW バイナンス+600%でヤバイな
最高記録更新してる
最高記録更新してる
187承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:04:31.01ID:iQ3PcTYe 1円行けば御の字やろ…w
188承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:06:16.30ID:dOhINsRp 20円行ってるじゃん
189承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:07:59.10ID:Jhnp8/VW すでに20円だけどなw
高値で掴んだら死ぬぞこれ
高値で掴んだら死ぬぞこれ
190承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:08:40.65ID:qaRLfjzg hitで買いたいけど重すぎてログインでけへん
191承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:09:00.14ID:Gf/FjRA8 バイナンスとpolo何でこんなに価格違うんだ
192承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:09:15.21ID:w9rE/1QG Hitかpoloで買えよ、バイナンスは一桁間違えてるぞ
193承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:09:28.04ID:xbHfyilS poloから送金できねええええ
194承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:10:40.70ID:Gm+I4oQM 送金出来るようになる頃には大暴落してるだろ
195承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:10:52.56ID:w9rE/1QG ログインできん場合はスマホでも試せば?
俺はそれでいけたよ、フィッシングサイトには注意な
俺はそれでいけたよ、フィッシングサイトには注意な
196承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:11:07.94ID:dOhINsRp そもそもなんでこんなゴミをバイナンスが上場したのか謎
BITTREXですら上場廃止にしたのに
BITTREXですら上場廃止にしたのに
197承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:11:43.98ID:3fTQhzQb バイナンスに未だに届かず
198承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:12:03.16ID:Jhnp8/VW バイナンス桁違うじゃんw
気づいてない人が多いんじゃないの?
気づいてない人が多いんじゃないの?
199承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:12:15.45ID:5G1y7PoO 回転難しいなこれwwwww
200承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:12:23.23ID:xbHfyilS ログインはできるけどペンディングから動かないわ
201承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:12:56.78ID:5G1y7PoO いまなら10倍で売れるのかw
203承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:13:54.76ID:BknvfaTg 久々にデカい祭りやね
気付いてない人多いからチャンス
気付いてない人多いからチャンス
204承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:15:15.44ID:w9rE/1QG まぁ送金詰まりでアビトラできんから逃げるときは速めにね
205承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:15:40.92ID:5G1y7PoO バイナンスbotもここぞとばかりに価格維持してて笑えるわwww
206承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:15:52.07ID:Jhnp8/VW207承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:16:09.21ID:+bSn3w6I バイナンスはほぼ全員1000sat以上で掴んでるし送金始まったら全員死ぬじゃん
208承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:18:39.44ID:5G1y7PoO これはとんでもねぇ事態だな
209承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:18:51.00ID:w9rE/1QG210承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:19:12.33ID:wR6HzFDI Poloで買えば10分の1だから送金開始後すぐ売れば儲けは出るよ
出来高多すぎて何度か跳ねるだろうからうまく遊べる
今夜は寝れないな
出来高多すぎて何度か跳ねるだろうからうまく遊べる
今夜は寝れないな
211承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:19:33.78ID:Jhnp8/VW 今からバイナンスでロング入れる人います?w
212承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:20:24.89ID:3vvjG1HH マジで一桁間違いなのか?
なんか漏れてるんじゃねぇの…
なんか漏れてるんじゃねぇの…
213承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:20:56.35ID:qaRLfjzg hitで7000枚程買ってしまった。
バイナンスに値段合ってきたら儲かるのになあ
バイナンスに値段合ってきたら儲かるのになあ
214承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:21:16.18ID:IxMvcEGk215承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:22:31.55ID:Jhnp8/VW ポロから送金されるまでが勝負かw
ってことはバイナンスはわざと維持させてるのか?
ってことはバイナンスはわざと維持させてるのか?
216承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:23:09.66ID:w9rE/1QG217承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:23:20.07ID:3vvjG1HH 維持どころかどんどん上がってるんですがそれは…
218承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:23:35.62ID:qaRLfjzg バイナンスまだ上がってるじゃん。この値段で買ってる人大丈夫なのか?w
219承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:24:30.43ID:BknvfaTg とりあえず仕込んだw祭りだし踊ろうぜ
うまくいくと美味しすぎるけどダメなら即撤退
うまくいくと美味しすぎるけどダメなら即撤退
220承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:24:34.57ID:Jhnp8/VW ちょwバイナンス1000%目指してるw
221承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:24:41.77ID:asqmkW6R ここまできたらチキンレース
ハイリスクハイリターン
ハイリスクハイリターン
222承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:24:47.36ID:JMHnqJVY 送金始まったらpoloに合うんじゃないの?
poloの方が10倍多く枚数買えるんだから
例えばpoloで1BTC分買った人達がバイナンスで利確したら10BTC分の買い壁食えちゃうわけだし
poloの方が10倍多く枚数買えるんだから
例えばpoloで1BTC分買った人達がバイナンスで利確したら10BTC分の買い壁食えちゃうわけだし
223承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:25:05.78ID:FrIeoS/z ビットコイン持ってないから今から国内業者でクイック入金しても7日間とか制限かかるんだけど、
国内業者でクイック入金してすぐビットコイン送れるとこある?
国内業者でクイック入金してすぐビットコイン送れるとこある?
224承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:26:43.02ID:Jhnp8/VW いやそろそろヤバいんじゃないの?w
ハイリスク過ぎて見てるだけでいいわw
ハイリスク過ぎて見てるだけでいいわw
225承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:27:11.26ID:asqmkW6R アビトラ狙いならpoloもまだ上がるだろうから今poloで買うのはリスク低い
226承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:28:27.66ID:q1roCcbj 落としても半値やと自分は見てる
まぁ正直まったく予想外の事起こってるから、予想のしようがないけどね
まぁ正直まったく予想外の事起こってるから、予想のしようがないけどね
227承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:28:40.81ID:qaRLfjzg hit値段あがらんねえ。出金できないからか?w
228承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:28:46.69ID:IGhzHBPA ポロって本人確認しないと駄目?
229承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:29:02.45ID:IGhzHBPA パスポートないんだけど
230承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:30:30.54ID:mUgwlCXb >>223
ぶぅ〜〜ん
ぶぅ〜〜ん
231承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:31:18.11ID:Jhnp8/VW +700%ってバイナンスの新記録でしょ
232承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:32:15.30ID:GPaGm/u4 リスクがあると言ってもバイナンスの1/10はお買い得すぎるだろ
233承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:34:08.09ID:4S+U8hWd 全部これにつっこんだわ
爆益。まだぜんぜんいける
爆益。まだぜんぜんいける
235承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:35:03.02ID:obuYNmBf いま気づいた
まだ間に合うかな
まだ間に合うかな
236承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:35:26.57ID:Jhnp8/VW ポロからバイナンスに送金できた人はいるの?
237承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:35:47.92ID:Jhnp8/VW >>234
マジかw
マジかw
238承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:39:51.99ID:asqmkW6R 落ちても1円までぐらいだろうし安いから買っとけ
下手こいても2倍くらいにはなると思うよ
下手こいても2倍くらいにはなると思うよ
239承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:40:35.95ID:wnnXPpM/ HitBTC落ちてるけどどこで買ってんの?ポロ?
240承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:41:58.86ID:9qCpiJ/x 何で送金詰まってんの?
あっ……(察し)
あっ……(察し)
241承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:42:18.70ID:Jhnp8/VW でもポロからの送金再開前に
バイナンスが200に戻ったら終わるw
バイナンスが200に戻ったら終わるw
242承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:43:04.28ID:IGhzHBPA こんだけ爆上がりするってことはどっかでBCNがめっちゃ話題になって買い煽られてるってことだよな?
それがどこなのかわかる人いる?
それがどこなのかわかる人いる?
243承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:44:31.64ID:4S+U8hWd こんだけBOTがつり上げてもまだ崩れない=バイの連中が価格差を織り込んでる
POLO組が送ってもバイが受け付けないから価格が崩れない
ここまでいえばわかるだろ
10倍ゲットさせてもらうわ
POLO組が送ってもバイが受け付けないから価格が崩れない
ここまでいえばわかるだろ
10倍ゲットさせてもらうわ
244承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:44:50.22ID:afqWnMc6 これがクジラの遊びなのか?
退屈な神々の遊び
退屈な神々の遊び
245承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:44:57.79ID:6PsjfwG6 売ろうにもバイトコインのウェップウォレットがダウンして送金できんわい ふざけろ
246承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:45:01.73ID:dOhINsRp バイナンスもデポジットできないぞ
247承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:45:10.77ID:IxMvcEGk Hitbtc だから手仕舞したわ
お前ら本気でこのゴミがリップル、キャッシュに肩並べられると思ってるのか?
お前ら本気でこのゴミがリップル、キャッシュに肩並べられると思ってるのか?
248承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:46:17.97ID:3VZYHgPp 今いくらかね?
249承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:47:23.04ID:qaRLfjzg 239
さっきhitで買えたぞ。重いけどいける
さっきhitで買えたぞ。重いけどいける
250承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:48:17.60ID:27nb2N0p つーかpoloやhitで買えても送れないから意味無くね?
251承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:48:23.26ID:yB+0KEzc バイナンスに送れてる?
252承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:48:34.74ID:njANm0hR poloからの送金Pendingで動かず
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【悲報】週刊少年サンデーさん、代表作が「名探偵コナン」と「らんま1/2」しかない