まじでここの注文遅延はビットフライヤー、ザイフ以上にヤバい

まだザイフは受け付けないからマシ
ビットフライヤーは現物なら遅延少ない

ここはマジで酷い
損切りしようとしたら注文遅延でどんどん下がって大損だよ糞が