bitbankTrade
https://www.bitbanktrade.jp/
bitbank.cc
https://bitbank.cc/
Twitter
https://twitter.com/bitbank_inc
Facebook
https://www.facebook.com/bitbank.inc/
【前スレ】
bitbank 3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516892001/
【取引所】bitbank 4【ビットバンク】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:25:11.44ID:Wdu+DIDA2承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:46:34.36ID:pjZZ6CBH ここやね
乙
乙
2018/02/08(木) 01:26:28.39ID:EQ0pUddm
以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。
卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?
それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
2get
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。
卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?
それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
2get
2018/02/08(木) 01:29:15.06ID:BcodDpvw
以前、4のくせに「2get」と書き込んでしまい、
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。
卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?
それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
3get
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。
卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?
それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
3get
2018/02/08(木) 02:07:41.65ID:xk/4expa
2018/02/08(木) 02:52:21.71ID:JxWje/WK
2018/02/08(木) 04:08:40.46ID:iYJQRR1O
こっちの方がパッと見で見つけやすいと思うが
8承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:11:28.99ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
9承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:20:39.55ID:XZpSt2cS10承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:40:16.17ID:6ihX/H84 ビットバンクって入れたほうが検索かかりやすいよな
2018/02/08(木) 09:24:22.68ID:B5mSoVGT
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VGUBWd
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VGUBWd
2018/02/08(木) 09:25:34.07ID:oFVpXCk+
今まで通りスレタイの数値だけ繰り上げるのもわかるが、
検索ワードが多い方が探しやすくていいと思う
検索ワードが多い方が探しやすくていいと思う
2018/02/08(木) 11:43:32.00ID:08CdtazH
実質5で再利用?
2018/02/08(木) 11:47:56.45ID:1B2A0vhQ
DMMからこっちに移ろうか検討中です
16承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:08:09.55ID:yaMiSXLU ビットバンク使えるようになったのですがコンビニで入金は出来ないのですか?
もし出来るようならやり方を教えて貰えませんか?
もし出来るようならやり方を教えて貰えませんか?
2018/02/08(木) 21:21:36.64ID:+5ZUjs0Z
コンビニ入金は出来ません
2018/02/08(木) 21:30:45.43ID:+JSupieZ
19承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:32:52.81ID:Anjqn4R7 イーサリアムも日本円で買わせてくれ
20承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:02:33.62ID:3NcS/bAm くこけ?
21承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:45:20.06ID:F8/Twt2c バイナンス復帰でどう動くか
2018/02/09(金) 11:12:24.83ID:9xvH8o2R
ここのさ、アカウント連携ってなんなの??
よう意味がわからん
よう意味がわからん
23承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:44:48.99ID:71cSnpuh ビットバンクと、ビットトレードってどういう関係なの?
チャートやお知らせ内容など全く同じなのに所在地と代表が違うし、ツイッターとかも違う
訳わからん
ちなみにビットバンクトレードではなくて
bittrade です
わかる人教えて
チャートやお知らせ内容など全く同じなのに所在地と代表が違うし、ツイッターとかも違う
訳わからん
ちなみにビットバンクトレードではなくて
bittrade です
わかる人教えて
2018/02/09(金) 11:49:42.26ID:SENbmRW+
28承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:14:50.32ID:F8/Twt2c 爆上げ祭りきてんね
29承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:30:25.58ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティ”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
30承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:58:30.22ID:GLOoawYu >>23
ビットトレードは為替FX会社系
ビットトレードは為替FX会社系
31承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:59:30.10ID:GLOoawYu2018/02/09(金) 20:07:24.45ID:DdHfvybj
うめ
2018/02/09(金) 21:57:06.18ID:lD1m+cGH
2018/02/09(金) 21:58:53.17ID:lD1m+cGH
以降、レスは保守荒らしとして通報していきますね
35承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:04:47.92ID:F8/Twt2c おらおら!!通報して見ろ
36承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:07:42.71ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
37承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:15:11.22ID:c57kly3U ビットトレードはFXトレードフィナンシャルの関連会社
ビットバンクのシステムを使ってる
サイバーエージェントもビットバンクのシステム使う
ビットバンクのシステムを使ってる
サイバーエージェントもビットバンクのシステム使う
2018/02/09(金) 22:16:38.69ID:/1Cil0NM
こっちのスレタイの方が分かりやすくていい
39承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:59:33.94ID:3NcS/bAm リップルすげええ
40承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:06:20.01ID:fEEnDzTj リップル値動きやべえ
41承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:14:21.39ID:8K2b0tVR >>19
なんでここ円建て少ないの?
なんでここ円建て少ないの?
2018/02/10(土) 03:32:18.54ID:wCWqKpzh
あんまりペア増やすと鯖が耐えられないからかね、それでも円建ての方がいいはずだけど
2018/02/10(土) 07:18:23.65ID:3yUborh0
約定成立したらメール来るような設定ないよね
2018/02/10(土) 19:43:44.08ID:UePhNB/q
はらへった
2018/02/11(日) 02:29:09.42ID:79a/OwmT
週明けに本人確認済ませたいんだけど
手紙間に合わないだろうなあ
手紙間に合わないだろうなあ
2018/02/11(日) 13:36:07.29ID:Ote+K0Hx
昨日の夕方に住信SBIから振り込みしたんだけど反映されんのは休み明けになるのかな?土日と祝日は反映されない?
2018/02/11(日) 13:45:59.97ID:F5hL8h/s
される
2018/02/11(日) 14:27:24.70ID:0XkJTVMw
ていうか出金の審査中が長すぎる
2018/02/11(日) 17:31:40.08ID:Ote+K0Hx
>>50
1度ちゃんと番号つけて振り込んだことあって。今回は前の振り込みから振り込みしたんですよね。
履歴から振り込んだら番号つかないのかな。住信SBIネット銀行から振り込みしたんだけどまだ反映されないや。
1度ちゃんと番号つけて振り込んだことあって。今回は前の振り込みから振り込みしたんですよね。
履歴から振り込んだら番号つかないのかな。住信SBIネット銀行から振り込みしたんだけどまだ反映されないや。
2018/02/11(日) 18:09:17.56ID:I8kQiTAf
2018/02/11(日) 18:25:49.19ID:ckEjcNsS
バカばっか
2018/02/11(日) 18:28:09.86ID:mF7Dwitm
なるほど、だからBBなんや!
2018/02/11(日) 19:40:24.97ID:G0n+1OwK
本スレ誘導
bitbank 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518016653/
削除依頼済
http://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1462192193/24
以降の書き込みは全て荒しになります。
bitbank 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518016653/
削除依頼済
http://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1462192193/24
以降の書き込みは全て荒しになります。
59承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:57:15.01ID:l/eohnU4 ビットバンクって手数料でどうやって利益出してんの?
2018/02/12(月) 00:50:30.88ID:R3E+auJY
利益無しで頑張っています
2018/02/12(月) 02:44:36.29ID:sJ6qKtkf
2018/02/12(月) 09:11:47.12ID:JNohXaal
bitbankの手数料って出金(送金)手数料しかなくね?現時点では。
売買手数料無料キャンペーン終わったらあんな板薄すぎ&BOTがウザいで誰もここ使わないだろ
売買手数料無料キャンペーン終わったらあんな板薄すぎ&BOTがウザいで誰もここ使わないだろ
64('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/12(月) 10:42:14.57ID:/+pFDQUr 手数料無料って3月迄でしょう。
なんか気配値とか見難いし
本当にここおすすめ?
なんか気配値とか見難いし
本当にここおすすめ?
2018/02/12(月) 11:04:24.58ID:3S5ih6fk
リップル屋だからね
2018/02/12(月) 11:16:28.92ID:t3t6tGGi
XRPに関しては夜中のゴールデンタイムは割と厚いと思う
2018/02/12(月) 16:08:21.09ID:+0BuOsZ/
うめ
2018/02/13(火) 02:29:18.16ID:qImaje/b
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aIL1y
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aIL1y
2018/02/13(火) 03:34:22.13ID:9OLg5EMX
今頃気がついたけどビットバンクって過疎ってるからそこそこのお金持ちなら相場を動かせちゃうよね
70承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:47:21.17ID:cVwWgfqu 驚きました、12月26日に問い合わせをしておりました内容の返事が昨日返ってきました・・・(^^;
う〜〜ん・・・・
う〜〜ん・・・・
71承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:51:26.31ID:u17bX17+72('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/13(火) 03:51:59.65ID:mHsgCoU1 ここ放棄してビットフライにしようかな
2018/02/13(火) 07:45:19.02ID:N4+CRXRn
うめ
2018/02/13(火) 10:36:51.03ID:nKd33fjC
ここ手数料取って仮想通貨の送金に1時間以上かけるんだけど何で?
送金受け付けしましたから送金待ちの時間で
送金受け付けしましたから送金待ちの時間で
2018/02/13(火) 15:29:03.05ID:OohBkJiy
韓国bithumbと韓国upbit除いてXRP取引量世界1位とアナウンスして恥ずかしくないの?
76承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:38.84ID:iHphA5+y 昨日の16時にsbiに出金申請して、今日の18時に完了のお知らせきた
しかし、sbiにはまだ届いてない
これって、翌日振込の指定にされてるのかな?
しかし、sbiにはまだ届いてない
これって、翌日振込の指定にされてるのかな?
77承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:46:20.09ID:0xA3Mj+T げぇBTC出金依頼してるけどおっそーと思ったらやっぱ遅いのここ・・・
クソQ取引所よりマシな事を祈る
クソQ取引所よりマシな事を祈る
81承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:07:13.31ID:6HwBZdEo 77だけど2時間遅れでやっと届いた
数時間とか勘弁してほしいわ
数時間とか勘弁してほしいわ
2018/02/14(水) 00:15:23.73ID:MMiabXOf
ビットコはそんなもん。
84承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:21:35.50ID:6HwBZdEo bbから送って30分後くらいにkuからも送ったらkuのほうが早かったよ
2018/02/14(水) 01:44:10.36ID:pw6CQetm
>ビットコインプライベートは全ての人に公平であるように開始されます。
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。
おまえらZCL爆上げ中だぞ
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。
おまえらZCL爆上げ中だぞ
2018/02/14(水) 02:17:22.17ID:pw6CQetm
FreeRange
http://ico.frco.work/?rSQvQCy
後日ICOも行われる予定のプラットフォーム系トークンです
メールアドレスとイーサアドレス登録だけで200EGG貰えますよ〜
プラットフォーム系は要注目です
http://ico.frco.work/?rSQvQCy
後日ICOも行われる予定のプラットフォーム系トークンです
メールアドレスとイーサアドレス登録だけで200EGG貰えますよ〜
プラットフォーム系は要注目です
2018/02/14(水) 03:06:29.57ID:LCAM04JV
2018/02/14(水) 03:09:54.65ID:LCAM04JV
91承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:34:19.98ID:okD+Awjd2018/02/15(木) 15:10:13.11ID:yBnXXLlq
ビットトレードにビットコイン送金してから気づいたんだけど、ビットバンクとは別会社?なんだね。本人確認ないと銀行への出金ができないみたいなんだけどビットコインの送金はできるの?
2018/02/15(木) 15:10:42.30ID:yBnXXLlq
ごめんなさい、安価あると見えないので答えてくれる方安価なしでお願いします
2018/02/15(木) 16:35:16.15ID:As2a3STH
ビットバンクのサイトからアカウント連携すると、ビットバンクで本人確認が済んでれば、トレードも本人確認済み(アカウントクラスL3)になるよ。
2018/02/15(木) 16:39:18.38ID:As2a3STH
肝心なことに答えてなかった。
トレードのアカウントクラスL0でもbtcの入金はできるよ。
トレードのアカウントクラスL0でもbtcの入金はできるよ。
96承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:06:49.94ID:ml3geF0E りっぷゆーがんがれー
2018/02/15(木) 17:39:47.16ID:yBnXXLlq
教えてくれた方ありがとう、連携でアカウントレベルあげられること知らず新規で登録してしまった…問い合わせてみよう…
2018/02/15(木) 17:50:53.70ID:UINOQ9Yb
約定のメール通知が欲しいな
あとは取り扱い通貨が増えれば言うことない
個人的には金の裏付けがある暗号通貨買ってみたい
あとは取り扱い通貨が増えれば言うことない
個人的には金の裏付けがある暗号通貨買ってみたい
99承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:12:18.82ID:zUjMDDfg bb良さげだね
ちょっとbtc取引所で遊んでみたら一切手数料ないし約定もちゃんとする
板も動いてるね
とりあえずキャンペーン中はここで決まりかな
ちょっとbtc取引所で遊んでみたら一切手数料ないし約定もちゃんとする
板も動いてるね
とりあえずキャンペーン中はここで決まりかな
100承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:17:42.09ID:TOiUzcLK > 約定もちゃんとする
ごめんなんか当たり前すぎてちょっとワロタw
ごめんなんか当たり前すぎてちょっとワロタw
101承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:39:10.25ID:KN2cncW3 「○○円を下限に売り」というつもりで売り指値にレート以下の数値を入れる人がいることに驚いたが、そういう勘違い注文をする人用にちゃんとフールプルーフを付けた方がいいんじゃないかね?>運用さん
FXだと、指値で異常値を指すと「注文可能な範囲外のレートです」とエラーが出て入れられないんだよ
BBもエラーチェックを入れてくれれば、うっかり間違いもなくなるし、異常な長ヒゲもなくなるし、良い事づくめだよ
チャートが長ヒゲでぐちゃぐちゃになる前に検討してみてね
FXだと、指値で異常値を指すと「注文可能な範囲外のレートです」とエラーが出て入れられないんだよ
BBもエラーチェックを入れてくれれば、うっかり間違いもなくなるし、異常な長ヒゲもなくなるし、良い事づくめだよ
チャートが長ヒゲでぐちゃぐちゃになる前に検討してみてね
102承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:51:29.41ID:mG6z38KN >>101
bittrexもpoloも板からその値段まで食べていってくれるしそれが本来正常動作だと思うけど
bittrexもpoloも板からその値段まで食べていってくれるしそれが本来正常動作だと思うけど
103承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:00:05.65ID:opBDFf0Y bitFlyerとかZaifは現在値の2倍〜1/2の範囲でしか指値できないね。bitbankはどうなの?
あとbitFlyerは乖離した指値は警告してくれるから誤発注は少ないかも。
BTCとかどうしても桁が多いから、取引所の昨日としてそうゆう警告はあってもいいと思うけどね。もちろん設定でOFFにもできる前提で。
あとbitFlyerは乖離した指値は警告してくれるから誤発注は少ないかも。
BTCとかどうしても桁が多いから、取引所の昨日としてそうゆう警告はあってもいいと思うけどね。もちろん設定でOFFにもできる前提で。
104承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:24:24.63ID:8txbO8zn CCから日本円逃げ出したから次ここにしようと思う
追証なしでレバ20いけるんやろ?
ただ確か現物買わなきゃいかんのよな
使い勝手どう?
追証なしでレバ20いけるんやろ?
ただ確か現物買わなきゃいかんのよな
使い勝手どう?
105承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:57:56.80ID:ARt53Wg2 >>102
ネットで調べてきたけど、poloもbittrexも日本でいう成行注文ってのがないんだね
その代わりに102が言うようにレートより低い数値を入れるとそこまでの値幅で売ってくれるし、レートより高い数値を入れるとそこまでの値幅で買ってくれる機能があるのは確認したわ
自分が知らないだけかもしれないけど、日本の株、FX、仮想通貨取引所の「指値」にはその機能はないと思う
(そもそもやれると思ってないから試したことがない)
FXしか知らんけど、日本で似たような感じで売りたい時はストリーミング注文で許容スリップの幅を決めて売るってやり方をやってたわ
海外の取引所を使ってなかったから勉強になった、ありがとう
ネットで調べてきたけど、poloもbittrexも日本でいう成行注文ってのがないんだね
その代わりに102が言うようにレートより低い数値を入れるとそこまでの値幅で売ってくれるし、レートより高い数値を入れるとそこまでの値幅で買ってくれる機能があるのは確認したわ
自分が知らないだけかもしれないけど、日本の株、FX、仮想通貨取引所の「指値」にはその機能はないと思う
(そもそもやれると思ってないから試したことがない)
FXしか知らんけど、日本で似たような感じで売りたい時はストリーミング注文で許容スリップの幅を決めて売るってやり方をやってたわ
海外の取引所を使ってなかったから勉強になった、ありがとう
107承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:29:02.48ID:VOs+QMAS 仮想通貨って投資初心者だらけだな。
109承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:02:24.06ID:M7vfoWrp111承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:43:30.08ID:TA4bj7BI なんでイーサとライトコインは円建てで買えない仕様なの??
112承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:06:42.19ID:3I6cwn2x 基本円出金集中した時支払いが追いつかないからとか?しらんけど
113承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:33:01.17ID:AQzIGDTV ビットコイン売ったら表示おかしくなってキャンセルも注文も全くできなくなったわ
ここ暴騰暴落時に注文出したら挙動変になること多いね
マジ勘弁してほしいメール対応しかしてないし休日は非対応とかだし
ここ暴騰暴落時に注文出したら挙動変になること多いね
マジ勘弁してほしいメール対応しかしてないし休日は非対応とかだし
114承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:02.11ID:DDbUDfr3 このスレは重複スレで、削除依頼済みです。
本スレ誘導
bitbank 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518016653/
削除依頼済
http://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1462192193/24
本スレ誘導
bitbank 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518016653/
削除依頼済
http://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1462192193/24
115承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:12:56.80ID:5vCHV8XV ここまできたら避難所として使えばいい
116承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:54:47.97ID:UCFfwz9k 次スレここでいいしな
117承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:11:25.40ID:9hRY6mRn bbのfxってどう?
bfのがいいかな
bfのがいいかな
118承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:43:30.16ID:6azG6Cxo ボットがほんと邪魔やわ〜無料の回数制限つけて欲しい一日20回まで無料とか
じゃないとマジでBB終わるぞ
じゃないとマジでBB終わるぞ
119承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:06:58.38ID:mYHHKHd1 嫌なら出てきゃいいんじゃねーの?
終わるのはお前
終わるのはお前
120承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:49:54.65ID:8g0PEbB6 bbにfxは無いよ、現物のみ。
121承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:18:02.01ID:yztR47aU イーサンw
122承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:03:48.18ID:yztR47aU ビットコw
124承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:10:11.44ID:VdI4mCGT 回数制限は困るなぁ。
せめて売買同時注文数2つまでとか制限つけて。
せめて売買同時注文数2つまでとか制限つけて。
125承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:23:13.91ID:6cGX6KMY bot邪魔とか思ったことないわ
板薄いとか言ってるアホはセンス無い
板薄いとか言ってるアホはセンス無い
126承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:34:09.67ID:w5GASEg7 bitbankって登録情報変更とかどうやってやるの?メールアドレス変更したいのにどこでやっていいか分からなくて日本円出金できない…
127承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:20:54.73ID:sdNSQiZX bbずっと審査中で日本円出金できねえ
ccかよ
金返せや!
ccかよ
金返せや!
129承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:51:28.37ID:bunf8a5s130承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:40:59.18ID:yztR47aU bitbankTrade
ビットコw
ビットコw
131承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:44:10.87ID:Dyv/tv/k132承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:23:50.80ID:oZqe9434 ここってどのくらい遅延する?
133承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:24:50.99ID:YzzsSkzw 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/w2bfXr
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/w2bfXr
134承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:46:56.42ID:rn25FVN0 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
135承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:09:29.53ID:6Iahre35 メンメンw イケメンw
チャーシューメンw
チャーシューメンw
136承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:52:25.29ID:6Iahre35 メンメンw イケメンw
オーケーコインw
オーケーコインw
137承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:59:40.87ID:6Iahre35138承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:40:26.57ID:nVyTWMuS うめ
139承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:43:39.24ID:mGz9nvYI さくら
140承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:30:31.84ID:0UYdwQ3k ビットバンクからビットコインでビットフライヤーに移動ってできる?
どうやる?
どうやる?
141承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:09:19.61ID:olpSYblM うめ
142承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:25:23.23ID:RjDpXipa >>120
先物がある
先物がある
143承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:28:03.97ID:WPU909U6144承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:53:25.01ID:IX44Jzax ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
145承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:49:46.30ID:KMaZrmwp 出金の審査が長すぎて使い物になりませんね
146承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:41.19ID:5ldZbvWo bitbanktradeでレバレッジの設定ってあるの?
見あたらないんだけど
見あたらないんだけど
147承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:10:28.54ID:v24+w8cu 本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
149承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:50:15.78ID:kS/6Ru/0 2日くらい待ったはずだね
150承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:50:27.10ID:qwjX+7BZ 昨日SBIに出金完了してるのにまだ着金してないけど月曜になろのかな?
151承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:35:37.26ID:9DPpgLwh >>145
それQ
それQ
152承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:02:55.36ID:8lerX8DJ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
154承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:25:11.42ID:Kvtvq1Rm なんでここのビットコイン価格は高め?
155承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:30:17.72ID:8LvI2uoJ158承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:23:10.92ID:9DPpgLwh ちがうよ
159承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:12:47.35ID:Ejtuabn7 うめ
160承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:37:22.94ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
161承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:26:26.71ID:Id2SE2V2 bitbanktradeは1万動いても利益が出ないと書いてあるんですがほんとですか
163承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:00:28.10ID:NMqrJmd+ ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
164承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:44:16.82ID:i1oV1GsL ビットバンクトレード二段階認証したけどログイン時にはいらんのか?意味ないやんけ
165承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:00:23.77ID:KE8QfLNJ 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
166承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:01:18.96ID:WSpXfQxp ビットバンクからハガキ来たけどハガキに書いてある暗証番号を入力する前に口座の有効化完了になってるのだが、今日ハガキ届いたんだけどな〜
167承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:17:59.31ID:AOI0j+/1 >>164
そのセキュリティーって結局自己責任だからね
ビットバックが勧めても損失時保証する気がないでしょう。
おまけに今日みたいに仮想通貨の利用停止されて損失出てる人いるし
おまえら知らんの
なんも被害書き込まないな
気持ち悪いスレだ
そのセキュリティーって結局自己責任だからね
ビットバックが勧めても損失時保証する気がないでしょう。
おまけに今日みたいに仮想通貨の利用停止されて損失出てる人いるし
おまえら知らんの
なんも被害書き込まないな
気持ち悪いスレだ
169承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:28:16.34ID:RH4Z7QA0170承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:05:21.95ID:jRS1r5Qz bitbankTradeを先週から初めてみたんだけどさ
もしかして数万単位の貧乏人はやらない方がいい?
手数料でヤバない?
もしかして数万単位の貧乏人はやらない方がいい?
手数料でヤバない?
171承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 04:57:56.72ID:OC9U4Hmg ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
172承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:43:48.49ID:C7lQm0sd173承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:32:04.77ID:TU7S7HpX bbでも利用停止のやついるんか?
全くソースないけど。
全くソースないけど。
174承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:52:55.74ID:/s2dyJ28175承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:43:37.14ID:FXwgDmD3 bitbanktradeの手数料は詐欺
0.01パーセントと書いてあるが実際は1パーセントの手数料がとられる
これはtwitterでもおおくかかれているが、100ドルに対して0.01なので
じっさいは1パーセントになる
0.01パーセントと書いてあるが実際は1パーセントの手数料がとられる
これはtwitterでもおおくかかれているが、100ドルに対して0.01なので
じっさいは1パーセントになる
176承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:47:11.26ID:FXwgDmD3 えべっさん@ebessanCOIN
2017年12月27日
その他
bitbanktrade使ってみたけど、手数料の計算が合わなさすぎる。
新規建ての手数料が0.01%と書いてあるのに、実際は1%強取られてる。まじでやばい取引所。
testbot@GRRtestbot
2月25日
bitbank trade、手数料計算は 枚数×約定価格×手数料率 で、
1枚は100USD相当です。10枚(10万円相当)を新規建てすると0.001BTC(約千円)の手数料で、
取引量の1%手数料です。他と比べかなり高額な手数料だと思います。
比較として、BFの現物は0.15%から0.01%です。
2017年12月27日
その他
bitbanktrade使ってみたけど、手数料の計算が合わなさすぎる。
新規建ての手数料が0.01%と書いてあるのに、実際は1%強取られてる。まじでやばい取引所。
testbot@GRRtestbot
2月25日
bitbank trade、手数料計算は 枚数×約定価格×手数料率 で、
1枚は100USD相当です。10枚(10万円相当)を新規建てすると0.001BTC(約千円)の手数料で、
取引量の1%手数料です。他と比べかなり高額な手数料だと思います。
比較として、BFの現物は0.15%から0.01%です。
177承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:17:09.57ID:r4lgDeFm 「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
178承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:40:21.87ID:MvQ3rgpn マジで・・・まだ口座開設もしてなかったけど1%ってすごいな・・・
179('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/03/05(月) 05:25:21.09ID:aGiuitVo FXでしょう?
ところでチャートの気配がiPadでは重なって見えない問題なんですけど
androidタブレットなら問題なく表示されるですかね?
例えばアマゾンのタブレット使えるかな?
WINタブレットなら問題なく見えるですけど
ところでチャートの気配がiPadでは重なって見えない問題なんですけど
androidタブレットなら問題なく表示されるですかね?
例えばアマゾンのタブレット使えるかな?
WINタブレットなら問題なく見えるですけど
180承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:03:02.45ID:dY1P/nqF なんかモバイル版のページデザインが少し変わった気がするのは気のせいか?
181承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:04:25.96ID:MClLA1qs モルダー、あなた疲れてるのよ
182承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:30:29.78ID:qK1MrZq+ おい、しばらくすると更新されなくなるぞ
はよ修正してくれよポンコツプログラマー
はよ修正してくれよポンコツプログラマー
183承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:02:42.86ID:XjkuPuy8 リアルタイムじゃないチャート
使い物にならん
使い物にならん
184承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:59:53.97ID:/YCp8kHD バイナンス登録再開してます!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/MW53Hf.info
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/MW53Hf.info
185承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:04:28.43ID:JtASnnMN 有力ico案件
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
186承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:07:04.20ID:Cn69JcdA 堀江みたいなコジキが勧めるゴミ通貨いrsん
187承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 03:13:05.44ID:mphC75pD ていうかログアウトしないで落ちると一日たっても自動ログアウトもしないしやばくね
188承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:51:59.11ID:LsWQbxC8 ついにここも不安定になってきたな
もう国内取引所全滅か
もう国内取引所全滅か
189承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:09:09.75ID:lc6sQmP/ 誰かリアルタイムにする方法教えてくれ
190承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:49:55.97ID:yPeDNR8J なんかビットバンクぶっ壊れた?
買いたいけど買えない
買いたいけど買えない
191承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:01:41.42ID:b/uQhW15 鯖飛んだ?
192承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:57:36.36ID:6szmdxbZ >>191
鯖が飛べるわけないだろアホ
鯖が飛べるわけないだろアホ
194承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:06:36.76ID:Ow7nqGt+ ここ、前から不安定で売買後はいちいち再読み込みしないと資産に反映されないとかで
使いにくかったのに、リアルタイムで無くなると全く使えない
使いにくかったのに、リアルタイムで無くなると全く使えない
195承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:16:12.25ID:aP5mFI/y 全額出金しとこうかな
ハッキング受けてるかもしんないし、そもそもこんな状況じゃ取引出来ないわ
ハッキング受けてるかもしんないし、そもそもこんな状況じゃ取引出来ないわ
196承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:23:16.92ID:Ow7nqGt+ 昨夜からなのに未だに復旧どころか障害の連絡すらない
把握していないはず無いのに放置とは・・・
こんな杜撰だとセキュリティ関連も例のトコレベルかも
把握していないはず無いのに放置とは・・・
こんな杜撰だとセキュリティ関連も例のトコレベルかも
198承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:34:41.59ID:30M4QIoI 放置じゃなくて、対応出来ていないのかも。
199承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:39:43.45ID:Ow7nqGt+ 障害の報告メールすら出来ないとなるとかなり深刻じゃないの?
200承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:14:41.62ID:G6rHnplk リアルタイム更新されない件の問い合わせの回答キタ
自分で手動でリロードしろとさ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせ頂きまして誠に有難うございます。
ビットバンクサポートチームです。
お知らせくださりありがとうございます。
当事象が発生した場合は、お手数ですが一旦画面をリロードを頂けますでしょうか。通信環境によっては、弊社側からのプッシュ通知が反映されない等の事象を確認しております。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
事象につきまして、現在改修中でございます。
今しばらくお待ちくださいませ。
自分で手動でリロードしろとさ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせ頂きまして誠に有難うございます。
ビットバンクサポートチームです。
お知らせくださりありがとうございます。
当事象が発生した場合は、お手数ですが一旦画面をリロードを頂けますでしょうか。通信環境によっては、弊社側からのプッシュ通知が反映されない等の事象を確認しております。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
事象につきまして、現在改修中でございます。
今しばらくお待ちくださいませ。
201承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:19:12.27ID:JbnJL6CR 使い物にならんな
他の取引所に移動や
他の取引所に移動や
202承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:24:27.27ID:J2/vt3c8 ログインパスワードが変更されたっていうフィッシングメール来た
bitbankxってサイトに飛ばすやつ
bitbankxってサイトに飛ばすやつ
203承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:36:16.94ID:8oe8kz6O iPhone(Safari)では直ってたわ>歩み値が更新されないバグ
204承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:09:46.39ID:G6rHnplk XRPこれなんか仕掛け最中だろ
何始まるのか怖すぎる
何始まるのか怖すぎる
206承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:12:08.89ID:95hdDkrZ207承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:21:17.56ID:HZEuK8BC208承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:40:31.62ID:1IHCPj+3 いつもbitbankをご利用頂きありがとうございます。
現在、弊社サービスを装ったフィッシングメールが送信されているというご報告を多数頂戴しております。
下記が送信されているメールのタイトルと本文の一部です。
【bitbank.cc】アカウントの資金が凍結
アカウントの資金が凍結されました。ログインして確認してください。 あなたのアカウントは何度もログに記録されています。 あなたのアカウントを保護するために、私たちはあなたのアカウントの資金を凍結しました。
下記のリンクをクリックして、を設定して下さい。
弊社から上記内容のメールは一切送信しておりません。
送信元を詐称したメールの可能性がございますので、 ご利用のメールプロバイダのフィルタリングポリシーなどを今一度ご確認ください。
今後ともbitbankを何卒宜しくお願い致します。
現在、弊社サービスを装ったフィッシングメールが送信されているというご報告を多数頂戴しております。
下記が送信されているメールのタイトルと本文の一部です。
【bitbank.cc】アカウントの資金が凍結
アカウントの資金が凍結されました。ログインして確認してください。 あなたのアカウントは何度もログに記録されています。 あなたのアカウントを保護するために、私たちはあなたのアカウントの資金を凍結しました。
下記のリンクをクリックして、を設定して下さい。
弊社から上記内容のメールは一切送信しておりません。
送信元を詐称したメールの可能性がございますので、 ご利用のメールプロバイダのフィルタリングポリシーなどを今一度ご確認ください。
今後ともbitbankを何卒宜しくお願い致します。
209承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:23:02.65ID:0z5ctJeT フィッシングメールまじか
メールが来たって事は海外にもこの取引所が認知されてるってことね
日本の取引所は大小問わずどこもハッカーの標的にされてるな
メールが来たって事は海外にもこの取引所が認知されてるってことね
日本の取引所は大小問わずどこもハッカーの標的にされてるな
210承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:43:17.53ID:Plmyw0ob 口座開設の手続きしてから本人確認書類届くまで何日くらいかかりますか?
212承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:11:26.11ID:6XOPa72N Bot廃止して下さい。
214承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:51:01.94ID:unqn1cQK リップルアドレス変更するらしいがcc再開と同時に旧アドレスに送られたらどうなるの
216承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:40:13.20ID:fRY0hJUI 10分で返事のくるサポートは神
コインチェック様で送金手続きが完了していない場合、送金のキャンセルが可能のようでございます。
一旦、キャンセルしていただき、弊社のXRPアドレス変更後に改めて送金の手続きを行ってくださいますようお願いいたします。
なお、XRPアドレス変更後もしばらくは旧アドレスをご利用いただけます。
今後もXRPを含む全ての仮想通貨において、セキュリティ強化を目的としたアドレス変更の可能性がございますので、
アドレスの確認は入金毎に必ず行って下さい
コインチェック様で送金手続きが完了していない場合、送金のキャンセルが可能のようでございます。
一旦、キャンセルしていただき、弊社のXRPアドレス変更後に改めて送金の手続きを行ってくださいますようお願いいたします。
なお、XRPアドレス変更後もしばらくは旧アドレスをご利用いただけます。
今後もXRPを含む全ての仮想通貨において、セキュリティ強化を目的としたアドレス変更の可能性がございますので、
アドレスの確認は入金毎に必ず行って下さい
217承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:39:52.23ID:ygOf0Ex4 ビットバンクつながらないの俺だけ?
更新しても画面真っ白で何も表示されない
更新しても画面真っ白で何も表示されない
218承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:43:07.25ID:2LDJVQOQ CCまさかの復活
手元資金で460億返金
順次業務再開
コインチェックとビットフライヤーの2社の寡占体制は続く
SBIは参入が遅いし、コインの種類も少ない
カス発言、大外れのSBIマンセー厨
息してるか
CC 2017年取引高(ソース:大塚)
口座数は約170万口座
7月:2868億円
8月:6512億円
9月:7619億円
10月:1兆0282億円
11月:2兆5286億円
12月:3兆8537億円
コインチェック、来週から返金開始、一部サービス再開へ - 資本提携は選択肢の1つ
https://www.businessinsider.jp/post-163497
月に3兆8千億円!コインチェックの驚くべき取扱高・利益は月間で200億円超?
https://news.yahoo.co.jp/byline/mikamiyoh/20180308-00082483/
コインチェック社長「辞任含め検討」補償開始へ
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20180308-OYT1T50099.html
手元資金で460億返金
順次業務再開
コインチェックとビットフライヤーの2社の寡占体制は続く
SBIは参入が遅いし、コインの種類も少ない
カス発言、大外れのSBIマンセー厨
息してるか
CC 2017年取引高(ソース:大塚)
口座数は約170万口座
7月:2868億円
8月:6512億円
9月:7619億円
10月:1兆0282億円
11月:2兆5286億円
12月:3兆8537億円
コインチェック、来週から返金開始、一部サービス再開へ - 資本提携は選択肢の1つ
https://www.businessinsider.jp/post-163497
月に3兆8千億円!コインチェックの驚くべき取扱高・利益は月間で200億円超?
https://news.yahoo.co.jp/byline/mikamiyoh/20180308-00082483/
コインチェック社長「辞任含め検討」補償開始へ
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20180308-OYT1T50099.html
220承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:39:15.93ID:cuTp5aAY iPhoneでホームに追加して使ってたんだが
今日から急に動きがおかしくないか?
再設定しても表示おかしいし、同じ人います?
今日から急に動きがおかしくないか?
再設定しても表示おかしいし、同じ人います?
222承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:28:40.54ID:y2rWbGLH 誰かBTCBOXも使ってみてよ
酷いからw
酷いからw
223承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:22:11.13ID:6uFW+y8p 資産バグって、5万くらいプラスになってるww
224承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:53:48.89ID:CjMkZeFW 新規申し込みしたんだけど、ハガキって普通郵便?ハガキには重要な情報載せずに開設ありがとう的なやつ?郵便物が届くかどうかみてるだけの
228承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:20:20.18ID:8v3nzqk+229承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:23:32.77ID:xI4LJ/Xk 寝かせてるコインがあるなら年利5%やるから取引所に預けておけってことなんだろね。
最近アチコチのゴタゴタを見てコイン引き上げて自己管理したりするヤツ増えちゃって、取引所で動かせるコインの量に不安があるんじゃないの?
最近アチコチのゴタゴタを見てコイン引き上げて自己管理したりするヤツ増えちゃって、取引所で動かせるコインの量に不安があるんじゃないの?
230承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:56:45.09ID:AXuNqzRH ガチホするつもりならええんとちゃう?
231承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:59:37.56ID:8RgGw5+d ガチホなぁ・・・
232承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:07:26.63ID:G7zK/MpB ビットバンク って購入単価調べれる画面ないの?
233承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:09:14.12ID:G7zK/MpB 自分で計算してるけど売買回数多い時大変なんです
234承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:32:34.02ID:q7v+4ZOM ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
235承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:49:24.21ID:YrX3Pi5B >>233
俺も最初は不便に感じた
株や為替には必ずある機能だしね
でも頻繁に送受金してるとどうせ分からなくなってしまうので
(単一の業者だけで計算しても意味がない)
今では全然気にならなくなった
むしろ購入単価を気にしない方がトレードにはプラスかも
俺も最初は不便に感じた
株や為替には必ずある機能だしね
でも頻繁に送受金してるとどうせ分からなくなってしまうので
(単一の業者だけで計算しても意味がない)
今では全然気にならなくなった
むしろ購入単価を気にしない方がトレードにはプラスかも
236承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:07:35.32ID:CM43OFUU237承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:16:40.82ID:KzBqMBBe >>133
俺も最初は不便に感じた
株や為替には必ずある機能だしね
でも頻繁に送受金してるとどうせ分からなくなってしまうので
(単一の業者だけで計算しても意味がない)
今では全然気にならなくなった
むしろ購入単価を気にしない方がトレードにはプラスかも
俺も最初は不便に感じた
株や為替には必ずある機能だしね
でも頻繁に送受金してるとどうせ分からなくなってしまうので
(単一の業者だけで計算しても意味がない)
今では全然気にならなくなった
むしろ購入単価を気にしない方がトレードにはプラスかも
238承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:17:11.75ID:KzBqMBBe ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
239承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:20:47.34ID:11k6U/ZM >>888
債権回収の弁護士口座に結婚障害情報提供対応料金を振込めよ↓
お前の返信追加合計の1103万円の対応料金支払から逃げるなよw
お前は俺を騙して結婚障害情報提供料金1,000万円を支払わない詐欺・結婚障害情報提供料金1,000万円を支払わない債務不履行・犯収法条文の間違い損害・氏名の人違い損害・事実無根の名誉毀損・
個人口座公開の強要・無料回答の強要・無料日本語入力の強要・安売りの強要・時間外労働違反の幇助・中間搾取の幇助・労働者供給事業の幇助の犯罪損害の加害者じゃねえかよ!
俺が依頼人に口座を譲渡する じゃなくて
俺の依頼人の口座に振込む だろwww
依頼人の口座使うのは弁護士の日常業務だろw
犯収法26条の条文内容違いも釈明まだかよ!
俺の依頼口座やメール口座への振込まだかよ!
俺の債権↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日立ソリューションズクリエイト [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1473879181/306
306 非決定性名無しさん 2017/03/14(火) 11:53:17.25
>>274
契約どおりに結婚障害の教示してやるよ!
人や金が減るお前の思考や人格が結婚障害なんだよ!
契約どおりに1,000万円払えよ!
まだ振り込んでないのかよ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お前の債務↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日立ソリューションズクリエイト [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1473879181/250
250 非決定性名無しさん sage 2017/03/06(月) 11:55:33.13
>>249
お前、馬鹿だろ!!
だから、振り込んでやるから、お前の口座を書けと言ってんだろ
書けねえのかよ!
このへタレ野郎!!
【小説】みずほ銀行次期システム開発を見守るスレ53【映画化】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/infosys/1515413405/
986 非決定性名無しさん sage 2018/01/31(水) 16:45:18.38
>>983
だから、金払うから
伊藤の口座教えろって言ったんだろ!
ほんとお前阿呆だな
のらりくらりかわして逃げてんじゃねえよ
>>1この人間のクズが!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
債権回収の弁護士口座に結婚障害情報提供対応料金を振込めよ↓
お前の返信追加合計の1103万円の対応料金支払から逃げるなよw
お前は俺を騙して結婚障害情報提供料金1,000万円を支払わない詐欺・結婚障害情報提供料金1,000万円を支払わない債務不履行・犯収法条文の間違い損害・氏名の人違い損害・事実無根の名誉毀損・
個人口座公開の強要・無料回答の強要・無料日本語入力の強要・安売りの強要・時間外労働違反の幇助・中間搾取の幇助・労働者供給事業の幇助の犯罪損害の加害者じゃねえかよ!
俺が依頼人に口座を譲渡する じゃなくて
俺の依頼人の口座に振込む だろwww
依頼人の口座使うのは弁護士の日常業務だろw
犯収法26条の条文内容違いも釈明まだかよ!
俺の依頼口座やメール口座への振込まだかよ!
俺の債権↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日立ソリューションズクリエイト [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1473879181/306
306 非決定性名無しさん 2017/03/14(火) 11:53:17.25
>>274
契約どおりに結婚障害の教示してやるよ!
人や金が減るお前の思考や人格が結婚障害なんだよ!
契約どおりに1,000万円払えよ!
まだ振り込んでないのかよ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お前の債務↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日立ソリューションズクリエイト [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1473879181/250
250 非決定性名無しさん sage 2017/03/06(月) 11:55:33.13
>>249
お前、馬鹿だろ!!
だから、振り込んでやるから、お前の口座を書けと言ってんだろ
書けねえのかよ!
このへタレ野郎!!
【小説】みずほ銀行次期システム開発を見守るスレ53【映画化】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/infosys/1515413405/
986 非決定性名無しさん sage 2018/01/31(水) 16:45:18.38
>>983
だから、金払うから
伊藤の口座教えろって言ったんだろ!
ほんとお前阿呆だな
のらりくらりかわして逃げてんじゃねえよ
>>1この人間のクズが!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
240承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:59:24.47ID:tKGmjXy5 本スレ上げ
241承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:04:10.48ID:SEG8pkCs242承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:11:29.87ID:OOlFdJZj スレ立てすぎだろ
243承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:34:22.60ID:UkNKQapn 日付順に消化が基本ルールです
【取引所】bitbank 4【ビットバンク】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518017111/
1 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/08(木) 00:25:11.44
【取引所】bitbank 5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521116264/
1 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/15(木) 21:17:44
bitbank 5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521137044/
1 名前:承認済み名無しさん[sega] 投稿日:2018/03/16(金) 03:04:04
【取引所】bitbank 4【ビットバンク】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518017111/
1 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/08(木) 00:25:11.44
【取引所】bitbank 5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521116264/
1 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/15(木) 21:17:44
bitbank 5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521137044/
1 名前:承認済み名無しさん[sega] 投稿日:2018/03/16(金) 03:04:04
244承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:26:13.06ID:jH6AzIK8 このスレは荒しの立てたスレです。
245承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:27:56.97ID:zp7QAveV246承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:30:52.58ID:rxdTX5GJ247承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:09:46.86ID:nf2UCDaF え?嵐の立てたスレか
248承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:47:50.62ID:Grh7zWR1 前スレに書いたけど、取引が終わってるのにBTC証拠金として保有BTCの一部がとられてて引き出せない症状の返事がまだ来ない
負けてたから全部で1万ちょっとだけどやめる時には返ってくると思ってるから預けてたのに、返ってこないだなんて
いい取引所だと思ってたからショックだ
負けてたから全部で1万ちょっとだけどやめる時には返ってくると思ってるから預けてたのに、返ってこないだなんて
いい取引所だと思ってたからショックだ
249承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:33:41.31ID:vt54k/R3 注文キャンセルできなくなる不具合
なんとなくわかってきたわ
1、BTCを買う(ポジション持った状態)
2、BTCを売るために売り指値を入れる(まだ約定していない状態)
3、売り指値の値を変更するために、いったん今入っている売り指値をキャンセル
4、直後に希望する売り指値を入れる。
この3、4のタイミングで、
例えば
0.0003BTC買っていて
0.0003BTC売り指値
キャンセル
価格変えた0.0003BTC売り指値
で、売りが多く約定しちゃって、自分の持ってるポジションが
-0.0001BTCとかになって、注文キャンセル出来なくなってるみたい
要するに、現物でやってるのに、空売り出来ちゃってる状況か?
とりあえず対処方法としては、-0.0001BTC分の買い指値(成行)等で
空売り分を利確するイメージで買えば(約定)、
注文キャンセルできなくなってた注文も消えるみたい。
ただし、持ってるJPYより多い-BTCの空売り状態になると、
買い注文入れられない(資金不足)
なんとなくわかってきたわ
1、BTCを買う(ポジション持った状態)
2、BTCを売るために売り指値を入れる(まだ約定していない状態)
3、売り指値の値を変更するために、いったん今入っている売り指値をキャンセル
4、直後に希望する売り指値を入れる。
この3、4のタイミングで、
例えば
0.0003BTC買っていて
0.0003BTC売り指値
キャンセル
価格変えた0.0003BTC売り指値
で、売りが多く約定しちゃって、自分の持ってるポジションが
-0.0001BTCとかになって、注文キャンセル出来なくなってるみたい
要するに、現物でやってるのに、空売り出来ちゃってる状況か?
とりあえず対処方法としては、-0.0001BTC分の買い指値(成行)等で
空売り分を利確するイメージで買えば(約定)、
注文キャンセルできなくなってた注文も消えるみたい。
ただし、持ってるJPYより多い-BTCの空売り状態になると、
買い注文入れられない(資金不足)
250承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:37:55.70ID:vt54k/R3 ということで、注文キャンセルできなくなった場合は
空売り状態と同じような状況だから、その通貨が暴落してくれれば
利益出るのかな。
価格が上がってっちゃうと注文キャンセルのための買い注文(利確)したときに
損することになるのかな。
空売り状態と同じような状況だから、その通貨が暴落してくれれば
利益出るのかな。
価格が上がってっちゃうと注文キャンセルのための買い注文(利確)したときに
損することになるのかな。
251承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:00:40.09ID:D6oLlXEN 嵐が立てようなんだろう関係ない気はするんだけど
乱立させる方がどうかしてる
乱立させる方がどうかしてる
252承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:23:17.52ID:X5ez3bua 年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
zaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
zaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
253承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:30:06.36ID:Vqtnsewm 出金こねえっていったらなにも考えずに、お前が悪いって言ったやついたよな
まじで出金されねえから絶対許さねえ
火消しの社員かバイトだろ
まじで出金されねえから絶対許さねえ
火消しの社員かバイトだろ
254承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:36:27.65ID:7Xz2t70S255承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:07:14.96ID:8vJywsOw256承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:35:43.72ID:56O3A6RM257承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:35:50.28ID:aP51faLw bbは他と比べても安全なの?
258承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:11:08.46ID:hRowvpLW うん
259承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:12:04.96ID:OOlFdJZj 内部のことなんて中の人しかわからんよ
たまたま問題起こってないだけかも知らんしな
まぁ自分でできることはやっておきましょう
たまたま問題起こってないだけかも知らんしな
まぁ自分でできることはやっておきましょう
260承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:12:19.57ID:ZVSR5ko9 Unizonのトークンセールでは明日までボーナス+100%
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
LODEでは1000LDG以上限定のトークンセール開始
https://gox-again.com/2018/02/09/ico-lode/
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
LODEでは1000LDG以上限定のトークンセール開始
https://gox-again.com/2018/02/09/ico-lode/
261承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:14:24.43ID:j1Ud9JOG リップル全売りで手仕舞いするか迷ってるからウォレット入れるの躊躇してる
262承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:16:19.21ID:fVausXqo263承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:07:39.84ID:hRowvpLW せやな
264承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:15:59.51ID:iqmjDTHv BBは真面目すぎて面白みのない取引所
でも派手な広告打たないし社長が客を煽らないから昨今の中では1番信用出来る
でも派手な広告打たないし社長が客を煽らないから昨今の中では1番信用出来る
265承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:53:19.28ID:Gbiu0PjO 時々約定遅くなるのと取引履歴DL500件の制約を改善してや
266承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:03:43.64ID:lhOQ0pzy あと人が多くなってほしい
267承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 05:10:23.56ID:LDPGtExO ネムとか円で取り扱ってほしいな
268承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:13:43.32ID:S1EyQVs2 reCaptcha エラーでログインできねぇ
ここだけだぞ、糞bitbank
ここだけだぞ、糞bitbank
269承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:06:41.76ID:qfgkpMsI お前だけ
270承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:44:13.66ID:OSKw4m/x 取引所で貸し仮想通貨とかリスクの方が大きそうだな
CCみたいになったら返ってこないとかありえない
利率10%くらいじゃないと
CCみたいになったら返ってこないとかありえない
利率10%くらいじゃないと
271承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:22:04.70ID:DjDOQtEv 取引履歴500件なの早く改善してほしい
確定申告するときデータ読み込ませられないじゃん
確定申告するときデータ読み込ませられないじゃん
272承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:24:27.57ID:afILnTEz 与沢君からのメッセージ
最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
273承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:07:18.58ID:0TUbdnny 一カ月単位ならやる人もいるだろうけど一年は長すぎるし
上げ下げやリスクを考えると報酬5%じゃ割に合わない
上げ下げやリスクを考えると報酬5%じゃ割に合わない
275承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:17:58.67ID:F4ITsoon あの、またJPYが使用制限かかってるですけど?
前回もありましたよ!
早く直して下さい
前回もありましたよ!
早く直して下さい
276承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:18:02.08ID:jWC6YfQg277承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:38:33.31ID:9cGWGEi2 自己解決
注文忘れてたw
注文忘れてたw
278承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:06:35.79ID:+N6AfwPv ここ手数料無料だけどどこで収益あげてるんだろ?
279承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:08:47.82ID:Z+CJCyuO またメール無視された
280承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:26:58.60ID:2JwveyDY >>278
手数料無料は今のところ期間限定。
手数料無料は今のところ期間限定。
281承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:32:21.55ID:7/sgQQ+Z 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
282承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:30:42.58ID:V+txmS2I 本人確認が済んだから月曜日に入金してみようと思うんだけど、
これわざわざSBIの口座を開設しないと振り込めないとかないよね?
地元の地銀から振り込もうかと思ってたんだけど、
手数料がかかるだけでちゃんと入金は反映されるよね?
これわざわざSBIの口座を開設しないと振り込めないとかないよね?
地元の地銀から振り込もうかと思ってたんだけど、
手数料がかかるだけでちゃんと入金は反映されるよね?
283承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:54:00.85ID:M0QRnaPK うん
284承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:23:48.29ID:9IOnZTPr 資金がマイナスになって資金不足になって売る通貨も0で買い指しキャンセルできなくて詰んでるんですが
285承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:11:02.14ID:gtUrGy82 注文価格が上回っていますとかのダイアログすぐ消えるけどあれ表示したままには出来ないのかな
見落とすと約定のラグなのか何なのか今の状況がわからなくなる
見落とすと約定のラグなのか何なのか今の状況がわからなくなる
286承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:11:10.39ID:Z+CJCyuO 運営の計画通りなんだよなあ
287承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:09:15.90ID:X7EOv0q9 おまえら、出金できない報告たくさんあがってるのによく続けたり始めたりできるよな
288承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:13:58.65ID:sS4hJlZF その報告の殆どが信憑性に欠けるCC民発だからな
289承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:14:15.58ID:1FmUriGs 他よりもマシな気がしてる
290承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:29:39.81ID:sZDjzED4 【竜殺しの物語】VIP産ゲームできたからみんなでやろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→8satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→8satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
291承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:35:06.99ID:VUhNgauw >>284
前に似たような事になって、問い合わせた時の返事。
「資産がマイナス表示となっていた事象につきましては、短時間の内にキャンセルと新規注文を繰り返すことによって稀に発生することがございます。
現在、当該事象の解消のため、改修作業を行っております。
サービスの向上に努めて参りますので、何卒ご了承のほど、お願い致します。」
結局なんもしてねーんだな。身動き出来ず、高値で約定してエレー目にあったわ。マジで。
前に似たような事になって、問い合わせた時の返事。
「資産がマイナス表示となっていた事象につきましては、短時間の内にキャンセルと新規注文を繰り返すことによって稀に発生することがございます。
現在、当該事象の解消のため、改修作業を行っております。
サービスの向上に努めて参りますので、何卒ご了承のほど、お願い致します。」
結局なんもしてねーんだな。身動き出来ず、高値で約定してエレー目にあったわ。マジで。
292承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:41:19.84ID:wWPIabMY293承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:41:24.50ID:X7EOv0q9 いつになったらお金返してくれるんだろ
メールも無視だし
都合悪いからBLいれられてんのかな、、、。
メールも無視だし
都合悪いからBLいれられてんのかな、、、。
294承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:44:57.43ID:X7EOv0q9295承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:50:13.32ID:VUhNgauw296承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:54:32.51ID:9gC4sDO0 なになに。CCからここに避難したんだけどそんなに遅いの?不安になってきたな…
297承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:15:10.38ID:MLmoBr2x アルトだけ無料でもいいけどね
298承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:15:39.14ID:MLmoBr2x 板乗りは速いよ
299承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:35:01.77ID:0kHGNKTx 出金も早いと思うけど
たいてい朝出金指示すると夜中に振り込まれるし
たいてい朝出金指示すると夜中に振り込まれるし
300承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:37:54.55ID:gaD1vhMV 振り込み遅れたことないけどな
ビットバンクを使われると都合が悪い誰かがいるのか?
ビットバンクを使われると都合が悪い誰かがいるのか?
301承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:31:14.08ID:SkaQcXvr 完璧ではないけどzaifとccよりも遥かにマシ
302承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:30:40.25ID:X7EOv0q9 完璧>越えられない壁>ごみ>>bb>>>ざいふ、bf,cc
この業界おわってるよ
いや、始まってないかw
この業界おわってるよ
いや、始まってないかw
303承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:47:28.22ID:x/pEfbxy 売り板に180万出現w
もう終わりだなリップル
もう終わりだなリップル
304承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:49:30.49ID:Zm98qYEU ででん!
305承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:08:17.35ID:x/pEfbxy ビットバンクからバイナンスにリップル送金したのに30分経ってもまだ送金待ちなんだが?
xrpで遅いってありえないだろ
xrpで遅いってありえないだろ
306永遠のもなほるだあ
2018/03/19(月) 06:13:37.16 注文すらできないzaifに比べたら出金が遅いくらいどうと言うことはない
307承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:29:47.65ID:0jjCBxll 底辺を見て安心するなよ
308承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:37:54.31ID:dYp8p32Y かねかえせーーー!!!
訴えるぞーーー!
行政処分くらええええ!
訴えるぞーーー!
行政処分くらええええ!
309承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:48:10.73ID:x/pEfbxy 3日前、保有分以上をなぜか売れてマイナスになった事あったけど同じ現象起こったやついる?
で、その後ずっとマイナスのままで、他から送金してたんだけど反映されたらその分差し引かれてた
で、その後ずっとマイナスのままで、他から送金してたんだけど反映されたらその分差し引かれてた
310承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:01:31.26ID:dYp8p32Y 詐欺業者だからそういうことがあっても不思議ではないよね
312承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:48:22.41ID:n7KRPVJ0 注文の反映がおそすぎてチャンスのがしたわごみ
313承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:22:25.88ID:8diFtpyw 仮想通貨に投資している米国人はわずか約8%、大半は不安抱く
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-19/P5TPFG6K50YR01
米国の成人の90%余りは仮想通貨を所有しておらず、
大半の人が仮想通貨に大きな不安を抱いていることがファインダーの最新調査で分かった。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-19/P5TPFG6K50YR01
米国の成人の90%余りは仮想通貨を所有しておらず、
大半の人が仮想通貨に大きな不安を抱いていることがファインダーの最新調査で分かった。
314承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:43:45.35ID:dmmXRlQj 円で買える通貨増やして欲しい
316承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:32:43.76ID:sLdQ+aqI CCからイーサとライトコ避難させたけどビットコ建てだとどのタイミングで交換したらいいかわからん
317承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:45:27.78ID:o0WHcrnx 頭CCには難しいのかw
318承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:55:18.77ID:pqNEAOEm 俺もBTC建ては分からないからbbでは触った事ない
ETHはザイフ、LTCはビットポイント
ここでも出来れば良いんだけどな
ETHはザイフ、LTCはビットポイント
ここでも出来れば良いんだけどな
319承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:37:54.96ID:pBD+bWm1 びっと縦ってどうやってみるん?
320承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:20:39.95ID:Bryr0cK2 ビットバンクトレードのチャートって
表示調整できないの?
表示調整できないの?
322承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:30:13.37ID:Bryr0cK2324承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:49:47.26ID:Bryr0cK2326承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:58:45.83ID:UgDeauS+ >>317
多分難しいと思うよ
多分難しいと思うよ
327承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:01:14.87ID:Bryr0cK2 チャートの線が三本有るけど説明無いから分からない
328承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:04:57.11ID:Bryr0cK2329承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:09:08.69ID:EdbFpx7s 都合悪いクレームは頭CCで乗り切るつもり
330承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:46:06.33ID:Gzyc506e ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
332承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:01:10.63ID:sOXYNy4E 番号や名義すべての情報が一致しているにもかかわらずはじかれたことにして組み直し手数料1200円ぶんどるごみ
まじむかつくわ
まじむかつくわ
333承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:34:22.82ID:zhbRmBxT zaifのヤバさが広まってきてからBB非難が増えてきたのは偶然?
334承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:56:46.70ID:YDpCnZtx bbサポートに聞いてみたら、将来的にはライトとイーサも円で買えるようになるってさ。ついていくわ
336承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:38:46.41ID:mXtltM1K ここ人少ないのにやけにレスポンス遅いね
スペ糞なのか、Ticker取得はBFと比べて4〜6倍遅いw
スペ糞なのか、Ticker取得はBFと比べて4〜6倍遅いw
337承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:57:54.91ID:8hsLitmT わざとに決まってるだろ
bbのbot様が最優先じゃい
bbのbot様が最優先じゃい
338承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:44:12.26ID:n9P4y3vW botbankだからな
339承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:51:56.29ID:HudNB+Ox340承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:55:56.69ID:GgNv3Jxi 言えるデスヨ
341承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:00:12.94ID:HudNB+Ox 数字が重なって見難いですけど?
改善方法あるですか
改善方法あるですか
343承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:21:30.04ID:HudNB+Ox グルーピングって何?あも設定目的が分からない
345承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:26:53.47ID:yP6ES3Vm346承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:27:38.02ID:GgNv3Jxi >>343
赤丸の下にグリーピングOFFって書いてあるじゃん
赤丸の下にグリーピングOFFって書いてあるじゃん
347承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:43:42.26ID:17OjAq3/ レイアウト崩れだからCSSが悪いんじゃねーの
348承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:19:40.41ID:oroD4kWW browser設定で縮小表示できるなら解決する
349承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:51:58.41ID:m4OblcVY スマホでインディケータ追加しても更新すると消えちゃうんだけど保存しとくのって無理?
351承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:12:58.11ID:rHvmtWXW >>349
ただのブラウザのウェブアプリみたいなもんだからね。まぁネイティブアプリがないぶんその方がメンテも楽だし開発も楽なんだろうけど
ただのブラウザのウェブアプリみたいなもんだからね。まぁネイティブアプリがないぶんその方がメンテも楽だし開発も楽なんだろうけど
353承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:57:16.14ID:8hsLitmT >>352
Safariならsplit viewでタブ分割して、片方はチャート、もう片方は注文を表示するといい
Safariならsplit viewでタブ分割して、片方はチャート、もう片方は注文を表示するといい
354承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:06:19.27ID:HudNB+Ox スプリットちょっといいですね
355承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:14:29.39ID:8EKys/Fy ボウリング好きが集まるスレと聞いてとんできました
356承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:56:46.41ID:ikKt1CEd それスピリット
357承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:10:12.51ID:egWcewrO ボーリングはスプリットでいいんだがおっさん臭がすごいので突っ込む気にならん
358承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:30:56.87ID:Fz/xX2nS ボーリングは掘削機だな。
温泉でも掘るのか?
温泉でも掘るのか?
359承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:32:30.54ID:YAyRt6F9 それはホット・スプリング
360承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:03:31.18ID:C26dXlbx ああそれ昔良く見たよな。近所の子供ががしゃんがしゃん言わせながら遊んでた遊具だよな
361承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:07:07.31ID:eGQTRghP いやいや、ヒステリックなんちゃらのアレだろ?
ギターが轢き逃げで逮捕されたってやつ
ギターが轢き逃げで逮捕されたってやつ
364承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:46:31.72ID:WxWSkEBo 注文が取り消しできなくなったぞ
サーバー今おかしくないか?
サーバー今おかしくないか?
365承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:54:11.35ID:IlK/2mYC 重くなるのはどこも同じ
我慢して使うしかない
我慢して使うしかない
366承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:54:11.99ID:Qyrgp9u9 いつもおかしいよ。毎日経験してるから安心しろ
367承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:22:42.03ID:lXCIoZVH 動かねえ
368承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:44:51.35ID:Te2/Xn78 メアドとパスが不正って出て、入れなくなっちゃった。
大丈夫ここ? おもいだけ? 心配だなあ。
大丈夫ここ? おもいだけ? 心配だなあ。
369承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:45:59.48ID:zhVrzLWx 嫁が帰ってからまでに買わないといけないんだ!どうすればいいんだくそ!くそくそくそくそくそモナコなんていらねぇんだよー
370承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:46:47.47ID:zhVrzLWx >>368
モナにゃんだけ生きてる
モナにゃんだけ生きてる
371承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:48:06.12ID:zhVrzLWx あびとらチャンスや!
372承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:49:36.47ID:zhVrzLWx うわぁ〜はやく動けーーー
373承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:51:34.46ID:zhVrzLWx Bitcoin復活するでござる!
374承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:47:46.37ID:YMF28DXE 波に乗るとまた悪材料出してくる。悪材料を1度に全部出さない陰湿さ
375承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:59:57.25ID:28donVAs パス再設定てなんだよ
376承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:58:15.70ID:FgIzr8cj なぜ重いですか?
またチャート弄ったんですか?
またチャート弄ったんですか?
377承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:15:08.10ID:lHYeTfWz なんかログインできなくなったんだけど
378承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:34:03.74ID:6YhSzXH5 メールきてるよ
379承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 08:20:53.77ID:VY6y5RCW アマゾンのFIREタブレットでもチャート使えます?
380承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:08:44.92ID:Jmf0migC 送金手数料下げてくれませんか、高いですよ
381承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:13:33.00ID:9KUOBG79 他に収入源がないからしゃーない
382承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:14:06.03ID:9Xsir4vu バイナンスからビットバンクに送金する場合一番手数料安いのは
どのコイン???
どのコイン???
383承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:34:42.45ID:+KQgfWPd >>384
リップル
リップル
385承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:08:37.24ID:kMQc/Epp 最近、ほとんど現物取引しないし無料期間終わるから資金全額引き上げるわ
悪いなbb
楽しませてもらったよ
出来高くっそ減っててワロタ
悪いなbb
楽しませてもらったよ
出来高くっそ減っててワロタ
386承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:22:44.79ID:vjP4U8JH 負け犬の遠吠え
389承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 15:22:34.65ID:upyws0+n 無料って5月まででしょう?
391承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:17:10.48ID:44epDMZg ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
392承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:59:54.00ID:XLQmCx8H ここでbtcfxしてるひといる?
393承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:57:09.70ID:yNvEaJTc 11月に問い合わせした回答が先週来てびっくりした。
問い合わせたことすら完全に忘れてたわ
問い合わせたことすら完全に忘れてたわ
394承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:58:15.22ID:/l1A5YZx あっちも忘れてただけだ
395承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:20:30.80ID:v99mwogS おあいこだねw
396承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:23:01.47ID:ZGWqCElR ビットバンクトレードでFXやるんだが3通り(FX0330、FX0406、FX0629)有るけど
どれでやれば良いのか誰か教えて下さいm(._.)m
どれでやれば良いのか誰か教えて下さいm(._.)m
397承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:25:57.72ID:ZGWqCElR 解決しました
400承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:15:36.56ID:ya81A23x 15:30頃住信SBIから入金したら10分で反映されてワロタw
401承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:37:23.91ID:dCFWZuTN 注文内容の確認画面って今後表示しない設定にしたら再表示できないんかな?
402承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:04:36.25ID:NKvx2ykC ヤバすぎるぐらい出来高減りまくりだなw
大丈夫か?
大丈夫か?
403承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:57:38.83ID:et71iGUl 焦点:ブロックチェーン計画、米金融界で「夢と現実の差」露呈
https://reut.rs/2GhpeIi
金融業界では、ブロックチェーンが既存のインフラに取って代わり、
証券や支払いの処理が迅速化、低コスト化するとの期待が高く、
数年前に試験的なプロジェクトがいくつも立ち上がった。
しかし企業は今、コストや業界の準備不足などさまざまな理由で
プロジェクトから撤退し始めている。
https://reut.rs/2GhpeIi
金融業界では、ブロックチェーンが既存のインフラに取って代わり、
証券や支払いの処理が迅速化、低コスト化するとの期待が高く、
数年前に試験的なプロジェクトがいくつも立ち上がった。
しかし企業は今、コストや業界の準備不足などさまざまな理由で
プロジェクトから撤退し始めている。
404承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:38:37.90ID:Hyl6y+yc ん〜?
405承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:16:29.65ID:s+Ua1cE2 爆下がりか
406承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 03:04:08.49ID:2QyyQdU0 NANJCOINを1satoshiで全力11BTC分、買って正解でした
ウハウハで笑いが止まらない
ウハウハで笑いが止まらない
407承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 03:31:14.27ID:AqbaJNQk 誤爆?
408承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:33:29.65ID:SucrlKuw 買い煽りのコピペ
409承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:08:20.16ID:Rg2rwNnz なるほど
410承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:09:34.69ID:LNJ4kzTd ここに入れた資金の
引き出し方わかる人教えてください
引き出し方わかる人教えてください
411承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:10:06.58ID:6T+lRAwr ショーター祭りだなあ
413承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:40:45.50ID:iaV5wF1S 決済も出金も出来ない・・・
志那でも香港はましかと思ってたけど、似たようなものだった
志那でも香港はましかと思ってたけど、似たようなものだった
414承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:10:38.68ID:TlcLt0lj OKEXが取次先なの?
CCとポロエニックスみたいな関係なのか
CCとポロエニックスみたいな関係なのか
415承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:13:18.58ID:iaV5wF1S 都合が悪くなったから停止してるんじゃないのかな?
416承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:39:15.22ID:ivmsduBT ここは使える唯一の取引所だろう。出金もちゃんとされてるよ。
417承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:14:40.77ID:iaV5wF1S トレードの方は朝から6時間以上死んでますよ
418承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:17:33.77ID:iaV5wF1S 強制ガチホしやがって、コインチェックと同じじゃねえか
419承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:19:23.45ID:iaV5wF1S 今、利確させてくれェ!!!!
420承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:37:31.52ID:tg5njj6t それは無理
421承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:42:52.45ID:Qu96xRrv 急にログアウト喰らってログイン出来なくなったぞ
422承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:44:20.14ID:iaV5wF1S 今日中に復旧するのか?
423承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:28:48.44ID:k7clml37 え? 俺、早朝からずっとトレードしてるけど何も問題ないぞ
424承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:33:18.03ID:iaV5wF1S425承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:38:55.84ID:iaV5wF1S ふざけんな!300ドルも上がってるじゃねかよ!
426承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:17:00.90ID:bEIzWOGT ロールバックわろたw
427承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:29:58.90ID:Y95tVobe 実は6時半頃の7000からロング入れて
維持率300以上だったのがロスカットされてて「ええ!?」ってなってた。
その時10時頃にフィネ見たら6800くらいだったから
そんなに急落してから急反発したのかと思って驚いてたよ。
維持率300以上だったのがロスカットされてて「ええ!?」ってなってた。
その時10時頃にフィネ見たら6800くらいだったから
そんなに急落してから急反発したのかと思って驚いてたよ。
428承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:31:00.89ID:iaV5wF1S 最悪だよ・・・
他の取引所が利益出てるのに
ビットバンクトレードだけチャラにされるとは・・・
他の取引所が利益出てるのに
ビットバンクトレードだけチャラにされるとは・・・
429承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:33:49.38ID:Y95tVobe430承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:37:07.07ID:Y95tVobe 他所はロールバックされずにちょうどリバが始まった時に
ぶん投げられて周囲がつられて下落したから
他の取引所のロンガーに恨まれても仕方がない状況。
ぶん投げられて周囲がつられて下落したから
他の取引所のロンガーに恨まれても仕方がない状況。
431承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:43:05.40ID:iaV5wF1S 俺なにか悪いことしたのか?
432承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:56:56.34ID:Y95tVobe >>431
CCショックの時にCC民がいじめられたのと同じ状況になっても仕方のない状況だよ
ただ今は、完全に下落相場だから案外周囲が気が付いてないだけで
いい感じにリバウンド入ったのが折れた時と早朝のぶん投げの時間は同じ時間
だからビットバンクトレードふざけんな!は外の人が言うことで
中の人は諦めるしかない
CCショックの時にCC民がいじめられたのと同じ状況になっても仕方のない状況だよ
ただ今は、完全に下落相場だから案外周囲が気が付いてないだけで
いい感じにリバウンド入ったのが折れた時と早朝のぶん投げの時間は同じ時間
だからビットバンクトレードふざけんな!は外の人が言うことで
中の人は諦めるしかない
433承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:08:41.48ID:iaV5wF1S 中の人って意味がわかんない
434承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:17:43.37ID:Y95tVobe >>433
今回のロールバックに関してはビットバンクトレードとOKEXで
取引してる人だけが保護される状況。
そして原因はビットバンクトレードとOKEXにある。
この関係者と取引してる人は中の人。
全く関係ない取引所で取引してるのに
ビットバンクトレードとOKEXの失態で下落につき合わされ
状況を変えられてしまったのは外の人。
この人たちは損失が出ても保護はない。
ロールバックは自分のところだけを守るためにやるからたとえ個人は損失が出ても
それは最善の判断を見るしかないんだよ。
今回のロールバックに関してはビットバンクトレードとOKEXで
取引してる人だけが保護される状況。
そして原因はビットバンクトレードとOKEXにある。
この関係者と取引してる人は中の人。
全く関係ない取引所で取引してるのに
ビットバンクトレードとOKEXの失態で下落につき合わされ
状況を変えられてしまったのは外の人。
この人たちは損失が出ても保護はない。
ロールバックは自分のところだけを守るためにやるからたとえ個人は損失が出ても
それは最善の判断を見るしかないんだよ。
435承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:25:59.91ID:iaV5wF1S ビットバンクトレードで取引していた事自体が過失なんですね・・・
他の取引所で大口の大量決済で相場が急変したら
その取引所で取引しているユーザーは加害者側ですか?
他の取引所で大口の大量決済で相場が急変したら
その取引所で取引しているユーザーは加害者側ですか?
436承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 17:25:38.17ID:LNJ4kzTd 引き出したいときに
引き出せないのは違法だろ
引き出せないのは違法だろ
437承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 17:30:08.86ID:iaV5wF1S でも、ビットバンクトレードで取引してるのが悪いらしいです・・・
438承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 17:34:54.57ID:iaV5wF1S メールしても無視されるし・・・
439承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 17:40:32.31ID:LNJ4kzTd ビットバンクって調べたら社員50人
とかなんだよな
とかなんだよな
440承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 17:42:53.01ID:SvDZ4iH7 なんともいえない香ばしい方のスレが続きますねw
441承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 17:44:06.79ID:iaV5wF1S 遅延なら遅延で、告知するという最低限のことすら思いつかない無能の集団ですね
442承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 17:48:07.51ID:iaV5wF1S いきなり、利益チャラにされて、出金も止められ、復旧時期も未定
それで加害者側だといわれて納得出来るほど人間できてません
それで加害者側だといわれて納得出来るほど人間できてません
443承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 17:55:22.00ID:k7clml37 ごもっともです
444承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:09:49.10ID:iaV5wF1S ショート中なのに予定より180ドルも高い時期にずらしやがった
何一つ「保護」された気がしないのは気のせい?
何一つ「保護」された気がしないのは気のせい?
445承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:12:38.62ID:vUR8CwUx 今回のトラブルでビットバンクが大損するの?
ここ全然儲けてなさそうだし、いきなり倒産とかしないよね
ここ全然儲けてなさそうだし、いきなり倒産とかしないよね
446承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:19:00.20ID:iaV5wF1S いっその事、倒産してくれたほうが気が晴れるよ
他の取引所でなら利益はチャラにされなかった
他の取引所でなら利益はチャラにされなかった
447承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:23:46.03ID:iaV5wF1S 冷静に考えたら志那系の取引所を利用するって事自体が重過失だよな・・・
448承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:26:07.94ID:wOrPlgBC なら使うなよ
449承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:29:35.26ID:iaV5wF1S もう使わねェよ!
450承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:46:14.82ID:4EpEuFtu これ6時の値段で勝手に決済されちゃうってこと?
451承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:57:03.56ID:iaV5wF1S 今朝の5時47分の価格で強制決済
午前中の暴落時のショートの利益はチャラ
他の取引所で取引してたら爆益
出金も出来ない程に手厚い「保護」を受けています
午前中の暴落時のショートの利益はチャラ
他の取引所で取引してたら爆益
出金も出来ない程に手厚い「保護」を受けています
452承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:59:51.42ID:SvDZ4iH7 騒いでんの連投君だけだが、皆やられてんの?俺は売買してないからわからないんだが
453承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:00:12.94ID:4EpEuFtu454承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:04:21.86ID:iaV5wF1S455承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:07:58.76ID:4EpEuFtu456承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:07:59.00ID:iaV5wF1S この理由がむかつく、身内の不祥事を隠匿してるんじゃないの
特定のOKExユーザーが大量のポジションを決済したことに起因して、
価格の異常な下落が発生した事が判明しました。
特定のOKExユーザーが大量のポジションを決済したことに起因して、
価格の異常な下落が発生した事が判明しました。
457承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:29:48.85ID:HHKozVVP 今朝のokexでの自殺未遂はなんなの?
このロールバックと関連してるんか?
https://twitter.com/8bitandstuff/status/979488349038592001?s=21
このロールバックと関連してるんか?
https://twitter.com/8bitandstuff/status/979488349038592001?s=21
458承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:37:02.31ID:iaV5wF1S こいつか!
この馬鹿な志那人のおかげで俺の今月の生活費全部つぎ込んだ勝負を
チャラにされたと思うと、自殺「未遂」というのがむかつく
この馬鹿な志那人のおかげで俺の今月の生活費全部つぎ込んだ勝負を
チャラにされたと思うと、自殺「未遂」というのがむかつく
459承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:49:56.54ID:vUR8CwUx ああこれ出来高全然ないし、騒いでるの一人だしビットバンクはほぼ痛くないね
460承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:51:08.17ID:TlcLt0lj461承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:10:15.70ID:jwMfVkRk >>460
どう押し間違えばロールバックするんだよ
どう押し間違えばロールバックするんだよ
462承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:16:48.44ID:xm2Evwl5 今日から手数料無料終わったですか?
463承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:20:58.36ID:0Smj1GoM 潰れてしまえよここ、表示してる利益がウソですとかふざけんなよ
ザイフとか60万で買えたのチャラにならんやったのに
ザイフとか60万で買えたのチャラにならんやったのに
464承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:23:32.05ID:SfZAAZ7u 今月一杯らいしけど
有料になったらいくらの手数料になるですか?
内容で移動するんで
有料になったらいくらの手数料になるですか?
内容で移動するんで
465承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:25:58.91ID:jwMfVkRk ロールバックの条件も発表の度にどんどん悪くなってるし
都合の悪い事がいっぱいあるんだな
コインチェックの方がまともだよ
都合の悪い事がいっぱいあるんだな
コインチェックの方がまともだよ
466承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:27:17.98ID:o10O+ipR467承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:30:58.84ID:jwMfVkRk >>464
全ペア手数料無料キャンペーンは6月末までだけど、利益も突然チャラにされるリスクもあります。
全ペア手数料無料キャンペーンは6月末までだけど、利益も突然チャラにされるリスクもあります。
468承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:33:56.02ID:SfZAAZ7u チャートのデータって結構多いの?
469承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:52:25.23ID:0Smj1GoM プラスの時に多めに払わされてんのにこういうとき利益保証しろよアホが、詐欺か
470承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:59:12.62ID:yjA/1vyz okex??志那??
それこのスレと関係あんの?
それこのスレと関係あんの?
471承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:59:14.98ID:jwMfVkRk 今日一日取引出来なかったのも痛い
結果論だけどボーナスステージ状態だったね
結果論だけどボーナスステージ状態だったね
472承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:00:45.34ID:McaIYIYg >>470
関係無いとでも?
関係無いとでも?
473承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:39:22.63ID:eqw+Vw5r 今回のロールバックで文句言ってる奴って
逆に爆買いされてて一瞬だけ他所の取引所とかけ離れた価格の2万ドルとか付いて
ショート焼かれた後に瞬時に元の価格に戻って取引されてても文句言わないのかね?
逆に爆買いされてて一瞬だけ他所の取引所とかけ離れた価格の2万ドルとか付いて
ショート焼かれた後に瞬時に元の価格に戻って取引されてても文句言わないのかね?
474承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:46:10.02ID:McaIYIYg ビットバンクトレードから通知来た
BTCFX0406が急騰しています。
-----------------------------------------
BTCFX0330: 現在価格$6,808.30 変動$+75.24 (1.12%)
BTCFX0406: 現在価格$6,757.51 変動$+213.84 (3.27%)
BTCFX0629: 現在価格$5,100.00 変動$-216.26 (-4.07%)
-----------------------------------------
※ 2018-03-30 07:07:01 現在
馬鹿じゃないの
BTCFX0406が急騰しています。
-----------------------------------------
BTCFX0330: 現在価格$6,808.30 変動$+75.24 (1.12%)
BTCFX0406: 現在価格$6,757.51 変動$+213.84 (3.27%)
BTCFX0629: 現在価格$5,100.00 変動$-216.26 (-4.07%)
-----------------------------------------
※ 2018-03-30 07:07:01 現在
馬鹿じゃないの
475承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:49:47.90ID:eqw+Vw5r476承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:52:03.04ID:McaIYIYg >>472
文句なんて言わないよ、当たり前でしょ
文句なんて言わないよ、当たり前でしょ
477承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:54:17.08ID:McaIYIYg 多分、身内か関係者の不祥事じゃないかな
478承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:40:17.90ID:2iS8TB0t 指定した価格が上限を上回っています
これウザいウザ過ぎる
これウザいウザ過ぎる
479承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:53:04.21ID:wx4FtqdH 今回の件はOKEx側の過失であって、ビットバンクは素早くアナウンス出したしよくやってると思うよ。
こんな風にOKExの影響をもろに受けるから、OKExに不信感を覚えたのなら、もうここを使うべきじゃない。というかそれを覚悟の上で使ってたんじゃないのか…
出来高的にこの先ビットバンク独自の先物をやることはないだろうしねえ
こんな風にOKExの影響をもろに受けるから、OKExに不信感を覚えたのなら、もうここを使うべきじゃない。というかそれを覚悟の上で使ってたんじゃないのか…
出来高的にこの先ビットバンク独自の先物をやることはないだろうしねえ
480承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:05:51.56ID:McaIYIYg 22:31に>>474 みたいなメール送ってくるのが素早いのか?
481承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:07:41.36ID:pJF8GEPW >>479
OKExって世界最大の出来高だろ?
BFと比べても10倍以上 フィネの20倍以上
これ以上、信頼出来る取引所って無いと言ってもいい。
そこが異常を認めてロールバックするっていうんだから仕方がないってのは正直なところ。
ただその世界最大の出来高の中でこれだけ異常な下落をさせられる枚数を投げ売りした人が気になって仕方がない。
OKExって世界最大の出来高だろ?
BFと比べても10倍以上 フィネの20倍以上
これ以上、信頼出来る取引所って無いと言ってもいい。
そこが異常を認めてロールバックするっていうんだから仕方がないってのは正直なところ。
ただその世界最大の出来高の中でこれだけ異常な下落をさせられる枚数を投げ売りした人が気になって仕方がない。
482承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:29:28.15ID:Cw1c65Mn それは私です
483承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:43:23.07ID:jjlkpP23 なんか最近ますます板薄くなってきたな
484承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 18:22:40.81ID:CwJIyHvz また入るのに手数料払えって?アホか
485承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:48:20.86ID:MQURyY5V 住信SBIつかっているけど、金曜日に出金申請して、送金完了になっているけど、いつ振り込まれるの?
488承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 02:28:39.67ID:+JX48NGM このスレには以下の利用者が混在しています
1、ビットバンク → 現物取引
2、ビットバンクトレード → 信用取引
1、ビットバンク → 現物取引
2、ビットバンクトレード → 信用取引
492承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:28:16.22ID:wAqIJygX OKEx、また、何かやらかした?
494承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:57:17.07ID:wAqIJygX495承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:10:52.60ID:XPLThuJl 出金は後回しにされるんだ
496承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:16:21.09ID:ahzK6Hjq つーか着金遅くね??
3/30金曜の朝方振り込んだのにまだかよ…
コインチェックの件もあるしめちゃ不安だわ
3/30金曜の朝方振り込んだのにまだかよ…
コインチェックの件もあるしめちゃ不安だわ
497承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:12:12.80ID:MkV381Tk この前利益消されたし一日無駄にされたしビットバンクトレードから苦情の返事こないし全部出金したわ、潰れてしまえ
498承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:08:40.37ID:IxU51uX9 良くも悪くもokexと同じ対応だったので自分的にはよかった
ここは注文飲んでないみたいだ
ここは注文飲んでないみたいだ
500承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 08:11:10.18ID:4So6K81V 結局この騒動で途中まで利益出てた人間は損した事にしかならんよな、苦情出してもお知らせ文のコピー出して来ただけだし
同じレートで入り直すくらいの手数料負担しろよって感じ、この騒動で取引所が手数料で儲かっただけとかふざけてるわ
同じレートで入り直すくらいの手数料負担しろよって感じ、この騒動で取引所が手数料で儲かっただけとかふざけてるわ
501承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:19:15.83ID:BBv8o1VX もともと取引所なんて阿漕な商売ですがな
502承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:20:00.74ID:M91xr2FR マネックス証券
@MonexJP
当社親会社マネックスグループとコインチェックに関する一部報道について
本日、当社親会社とコインチェックに関する一部報道がありましたが、当社親会社から発表したものではありません。
今後、開示すべき事実が決定された場合、当社親会社ウェブサイト公表されます。
@MonexJP
当社親会社マネックスグループとコインチェックに関する一部報道について
本日、当社親会社とコインチェックに関する一部報道がありましたが、当社親会社から発表したものではありません。
今後、開示すべき事実が決定された場合、当社親会社ウェブサイト公表されます。
503承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:21:36.66ID:9ZSp7rRv ビットフライヤーに入金しようとしたらまちがえてビットバンクに入金
携帯変えて二段階アプリなくなったからログインできず問い合わせするもおとさたなし。くみもどし銀行に連絡するも連絡待ち
携帯変えて二段階アプリなくなったからログインできず問い合わせするもおとさたなし。くみもどし銀行に連絡するも連絡待ち
504承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:42:35.17ID:gtPpfL9a 二段階認証のときの二次元バーコードは、必ずスクショを取っておくこと
機種変、盗難、紛失したときに必ず必要になる
機種変、盗難、紛失したときに必ず必要になる
505承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:42:05.91ID:OfZ6iugL 最後のおくりびとになるチャンスやぞお前ら
なんJ爆上げだぞ
なんJ爆上げだぞ
506承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:58:53.34ID:DMGWHwJW アドレス変更のお知らせって来てるけどなんなの?
507承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:28:08.04ID:y2H2YXfT 判らなければ無視して良いよ
508承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:37:10.80ID:B9f4NJus 仮想通貨業者、近く一斉処分 金融庁 先月以来2度目
https://www.asahi.com/articles/ASL444GYNL44ULFA009.html
金融庁は「資金を守るガバナンスが効いた業者かどうかを最も重視する。水準を満たせないならやめてもらう」とし、
今回の処分を通じて、一部業者には業界からの退出を迫る姿勢だ。
https://www.asahi.com/articles/ASL444GYNL44ULFA009.html
金融庁は「資金を守るガバナンスが効いた業者かどうかを最も重視する。水準を満たせないならやめてもらう」とし、
今回の処分を通じて、一部業者には業界からの退出を迫る姿勢だ。
509承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:28:11.05ID:8ogNcc1R 円の出金したいですけど深夜に申請しても8時間後ぐらいで住信へ入金されるですか?
510承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:28:11.45ID:AWpyO/+g 今使ってたのに今だ!ってタイミングで注文したら不意にログインして下さいってなると殺意覚えるわw
あれなんで起こるんだろ、俺だけ?
あれなんで起こるんだろ、俺だけ?
511承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:38:58.67ID:ZX+B6HXj メモリー不足してるじゃない?
512承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:39:24.91ID:ZX+B6HXj ここの出金作業って自動化されてないの?
めっちゃ遅いね
めっちゃ遅いね
513承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:26:05.30ID:ZX+B6HXj 出金で使われるビットバンク 側の口座って住信じゃないの?
515承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:54:36.96ID:ks5cxNb/ とにかく入れるときは早いのに出金は遅いにはよくわかった
516承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:47:29.76ID:exjYqLpn 日本円の出金は早いけど
ビットコインは手数料高いのに遅いんだけど
ビットコインは手数料高いのに遅いんだけど
517承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:48:56.87ID:BIqtIwFz それはビットコインが悪い
518承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:39:37.42ID:0IIggHCz 他の通貨で出金した方が早いし手数料も安いぞ
520承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:13:05.35ID:dKqk/jxC ビットバンク落ちてる?
521承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:13:29.81ID:LYObyxny 繋がらない
522承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:15:31.33ID:8XqHqgpM サーバー落ちてるっぽい?
523承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:17:51.96ID:W0D9yAqd ん?まさかGOX?
524承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:27:07.22ID:9imwW1VJ fuck
525承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:27:38.48ID:6E+XUPc+ オーマイガー!
526承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:28:21.19ID:/fjS/w6B ふぁっきん
527承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:29:20.45ID:exjYqLpn 復旧急いでね
528承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:30:03.10ID:qN8SayUV bbも時々あるね
529承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:36:44.77ID:6E+XUPc+ 繋がったよ
530承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:17:12.37ID:SX9gbrdB mjd!!!!!!!!
531承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 03:12:04.65ID:pjDwm8lH532承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 07:15:13.80ID:pjDwm8lH 平日午前に出金注文出したのに15時以降の処理にされた
533承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:02:15.34ID:YOckbI2g システムエラー中
534承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:20:25.72ID:Z0c91LWL 板情報が動かねえ
535承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:52:20.97ID:2CdyfMTR ポンコツやなぁ
536承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:58:44.72ID:Xq9bqmCI 約定したのに残高に反映されてないが、しばらくすれば治る?
連絡したほうが良い?
連絡したほうが良い?
537承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:19:05.36ID:RdKy6ZBu それ毎月起こしてない?
サーバ足りてないじゃないの
サーバ足りてないじゃないの
538承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:20:04.99ID:8zIH7qrA 壊れてんの?XRP世界最安じゃん
539承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:25:24.11ID:U7AOuFnR >>538
XRPだけではなくいまは全通貨日本が最安になってる
XRPだけではなくいまは全通貨日本が最安になってる
540承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:34:15.94ID:SX9gbrdB 24%ダウンとかなんとか
541承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:47:53.45ID:cj555Uhz ビットバンクから仮想通貨の出金行ったけどエラーになった。
送金実績のあるアドレスなのに。
さっきサーバー落ちてたのならその関係かな?
利用可能残高が戻らないけどどうすればいいんだ?
送金実績のあるアドレスなのに。
さっきサーバー落ちてたのならその関係かな?
利用可能残高が戻らないけどどうすればいいんだ?
542承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:36:21.56ID:85+Pc55S セルフGOX乙
543承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:27:10.70ID:v6jjyNBp ここで聞いて解決するわけないじゃんw
サポート電話
サポート電話
544承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:18:56.12ID:LHdDuxxN ここに送ったリップルが届かないんだが(反映待ちにもならない)
やはりbitbankのせいか?
やはりbitbankのせいか?
545承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:26:09.42ID:zuEwWcan タグ忘れとか?
前にCCから送ったときはすぐ着金したけどな
前にCCから送ったときはすぐ着金したけどな
546承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:29:17.26ID:KMUb0cMn 送金ミスってる奴って大体自分のせいなのに受け取り側のせいにしてるよな
そんな奴に限って何故か一気に送ってるし
そんな奴に限って何故か一気に送ってるし
547承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:50:02.83ID:LHdDuxxN548承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:56:23.39ID:gR1pjueP まあ、不思議なことはあるもんだ
切り替えよーぜ
切り替えよーぜ
549承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:00:58.34ID:LHdDuxxN みなさん、お騒がせしてごめんなさい
2時間もかかったけど、無事着金しました
2時間もかかったけど、無事着金しました
551承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:20:49.13ID:LHdDuxxN552承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:20:13.30ID:o7jm0+PI バックグラウンドの通信量めっち多いの何とかして下せぇ
切ったら切ったで使い物ならねぇでごぜぇますよ
なんならアプリ作ってくだせぇ
切ったら切ったで使い物ならねぇでごぜぇますよ
なんならアプリ作ってくだせぇ
554承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:33:41.33ID:mHq1HwTh トレードでロールバックの時の利益消された人いる?
ポジション取り直しで手数料また払いするはめになってふざけんなって言ったら検討してくれるみたいだよ
ポジション取り直しで手数料また払いするはめになってふざけんなって言ったら検討してくれるみたいだよ
555承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 06:33:24.94ID:G8OhWr5g556承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:21:20.69ID:c7p9WKyy bbトレード使ってる人いる?
使い心地教えてほしい
使い心地教えてほしい
557承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:51:59.46ID:v6p4XfQj >>555
何で2回に分けると問題ないのか意味不明
何で消えたのが1枚って事になるのかも意味不明
俺は元々一部しか送ってないが
君の頭の中では全額送金って事にでもなってるのか
言葉遣いも汚いし
もうレスして来ないでほしい
何で2回に分けると問題ないのか意味不明
何で消えたのが1枚って事になるのかも意味不明
俺は元々一部しか送ってないが
君の頭の中では全額送金って事にでもなってるのか
言葉遣いも汚いし
もうレスして来ないでほしい
558承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:08:42.72ID:OBgGb3it559承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:32:41.70ID:v6p4XfQj560承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:18:27.32ID:eP+r44pe 擁護湧くところはなんかある
561承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:25:12.31ID:1gYng65v562承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:02:51.86ID:jLBRcEBR 最初手数料をよく見ないで入金したけど、よく計算するとけっこう手数料大きいな
これは無理だ
これは無理だ
563承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:58:24.97ID:hAEVgaUD ビットバンクのシステム使ってるビットトレードが背景が白で見やすい
ビットトレードもビットバンクと同じ使い方
ビットトレードもビットバンクと同じ使い方
564承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:16:23.23ID:h0hcJn6B XRPを8時に送金してまだ送金待ちなんだけどここもしかして遅い?
GOXなのか焦ったよ。こんな遅い取引所、世界中探してもないんじゃないw
だいたいいつもどれぐらいで時間かかるんですか?
GOXなのか焦ったよ。こんな遅い取引所、世界中探してもないんじゃないw
だいたいいつもどれぐらいで時間かかるんですか?
566承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:45:15.00ID:8Qwaw2rv おっとこれは危険な香り
擁護が顔を真っ赤にして怒鳴り込んで来そうw
擁護が顔を真っ赤にして怒鳴り込んで来そうw
567承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:53:15.67ID:taqQde2S 飛んできますた
568承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:03:47.20ID:/MdOZEtR569承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:14:24.34ID:5MYOMBA0 Rippele上昇中!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
571承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:18:09.41ID:kSuW67AR 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
572承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:30:11.40ID:E1RvnRj2 ダンカン、コノヤロー!
何で泥アプリまだなんだよ
何で泥アプリまだなんだよ
573承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:02:07.25ID:CZ4a9n0i アプリきたー!
574承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:50:48.38ID:JEcyyI9N575承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:52:16.62ID:gb3iN36x バグとかない?
576承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:53:26.28ID:gb3iN36x というか購入単位や
単価で自動計算してくれるとか無いのかな
単価で自動計算してくれるとか無いのかな
577承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:04:39.47ID:wodKVdDI 何かアプリ感が無いな
578承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:25:55.45ID:tnaQGoVq 鯖遅延しすぎて使い物にならんな
579承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:45:05.83ID:vx5NOLFZ アプリでxrp指値で入れて約定したっぽいのに反映されず
キャンセルも出来ず
しばらくして取引履歴には載ったが指値より安く買えてる笑
まだ資産には反映されない
キャンセルも出来ず
しばらくして取引履歴には載ったが指値より安く買えてる笑
まだ資産には反映されない
581承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:55:32.59ID:v0Bh5w4b 重すぎて何もできん
582承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:03:00.93ID:su6ZpPSb 売りも買いも成立しない…。
しばらくキャンセルしないとキャンセルできない…。
以前はすごく遅れて成立していたような気がするが、
どっちにしろ駄目だー。くそ。
しばらくキャンセルしないとキャンセルできない…。
以前はすごく遅れて成立していたような気がするが、
どっちにしろ駄目だー。くそ。
583承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:22:06.46ID:OjCGnWI9 XRP激安やけどbb死んでるん?
585承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:23:30.39ID:H6xn18pg ここもzaifと変わらない
586承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:24:33.66ID:d8Vl35s3 日本の取引所はcoincheckとquoinex以外全部ゴミ鯖
587承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:27:36.45ID:uC/Udmkw ザイフとどっこいだな…
指値で予想たててやらんと全く成立りない
成行でも重くて遅れるし
指値で予想たててやらんと全く成立りない
成行でも重くて遅れるし
588承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:36:29.75ID:cPfTAXBE589承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:47:58.50ID:uC/Udmkw iPhoneのアプリが悪さしてねえか?
こんなに糞重いの初めてだぞ
こんなに糞重いの初めてだぞ
590承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:51:25.46ID:O+8qLdEU モナ約定した。
リップルより簡単だよ
リップルより簡単だよ
591承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:55:47.35ID:h0hcJn6B 送金がいつまで経っても審査中なんだけど
XRPだぞw
世界一送金が遅い取引所だなここ
XRPだぞw
世界一送金が遅い取引所だなここ
592承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:56:29.40ID:d8Vl35s3 >>588
BTCは取引所だぞ
BTCは取引所だぞ
593承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:48:47.50ID:Hx4/u+JK 重い人って速度制限で1m以下になってるじゃない?
自分もたまに制限かかるとすこし重くなる。
ザイフだったら画面表示できなくなるw
自分もたまに制限かかるとすこし重くなる。
ザイフだったら画面表示できなくなるw
594承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:53:27.60ID:Hx4/u+JK 自分の場合は注文はスマホだから
制限掛かったら通信手段切り替えてる
BBのチャートはデータ結構食ってるらしい書き込みある
スマホで歩み値だけ使ってたら1日8MB
制限掛かったら通信手段切り替えてる
BBのチャートはデータ結構食ってるらしい書き込みある
スマホで歩み値だけ使ってたら1日8MB
595承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:37:24.67ID:Pl8Pmans 昨日のbtcの出来高去年の12/5のmoonした日より高いってどういう事だよ
596承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:42:39.33ID:jsBxNC/R ビットコインの取引急減、熱は冷めたか
https://twitter.com/WSJJapan/status/984711549213446144
1日の取引量はピーク時の70%に落ち込み、検索件数も激減
ネットの検索ワードの動向を示す「グーグルトレンド」によると、
「bitcoin」という単語の世界の検索件数は12月と比較して80%以上減っている。
https://twitter.com/WSJJapan/status/984711549213446144
1日の取引量はピーク時の70%に落ち込み、検索件数も激減
ネットの検索ワードの動向を示す「グーグルトレンド」によると、
「bitcoin」という単語の世界の検索件数は12月と比較して80%以上減っている。
597承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:00:00.63ID:F95zX0ae まだまだいけるな
598承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:31:22.22ID:C6CQm3Rf 初心者なんだけど現物がいくら以下になったら自動的に売ることってできますか?
599承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:31:39.95ID:C6CQm3Rf 寝る前とか
600承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:15:04.75ID:lwIWp0Oe602承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:39:33.54ID:Pl8Pmans 自分で調べろゆとり
603承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:09:46.54ID:lwIWp0Oe >>601
成り行きだと売値も買値も決められないから、損も利益もその時の状況に左右される。
すぐに売りたい、損切りたいとき以外は使うべきじゃない。
乗り遅れないように買うとしても、今の価格でさしておけば上下するうちに約定してるし、それが間に合わないようなときは、すぐに落ちるから冷静になって落ちどころを予想して指して買う。
成り行きだと売値も買値も決められないから、損も利益もその時の状況に左右される。
すぐに売りたい、損切りたいとき以外は使うべきじゃない。
乗り遅れないように買うとしても、今の価格でさしておけば上下するうちに約定してるし、それが間に合わないようなときは、すぐに落ちるから冷静になって落ちどころを予想して指して買う。
604承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:43:57.05ID:tzUBN0np ビットフライヤーとzaifの糞サバとか注文通らないとかバカにしてたけど
ここが一番糞だったなw
注文通らない、超絶遅延で取り消し不可、強制約定
しかも出金は国内トップクラスに遅い
ここが一番糞だったなw
注文通らない、超絶遅延で取り消し不可、強制約定
しかも出金は国内トップクラスに遅い
605承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:45:15.22ID:uWrXV5Q2 今更だけど二段階承認必要?
自分パスワードは10桁超えてるですけど。
二段階承認はログインする時とか面倒じゃないですか?
自分パスワードは10桁超えてるですけど。
二段階承認はログインする時とか面倒じゃないですか?
606承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:47:40.97ID:F95zX0ae いらないいらない。二段階認証なんて必要ない。玄関は鍵閉めたけどベランダの鍵開いてるってぐらいのレベルだから大丈夫大丈夫
607承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:09:43.31ID:euVJ2Xn0 俺も面倒だからしない
入金額にもよるだろうけど
小銭でいちいち面倒な事やってられんわ
入金額にもよるだろうけど
小銭でいちいち面倒な事やってられんわ
608承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:14:00.73ID:yNBngYnv 出金でSMS使うし
送金もsmsでいいじゃないですか?
送金もsmsでいいじゃないですか?
609承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:22:23.35ID:S4mkM8Z+ 10桁越えのパスワード入力より遥かに楽でセキュリティレベルも高いんですがそれは…
610承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:48:38.38ID:Im8Lfwgm SMSやめた方がいいと思う
サーバー重くなると送られてこないから何もできなくなるよ
すごく困った
サーバー重くなると送られてこないから何もできなくなるよ
すごく困った
611承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:32:04.01ID:yNBngYnv 13行でpsハック数十年かかるらしいです。
612承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:33:52.47ID:yNBngYnv sms受信できない時は再度送信ボタン押してますが
今のところ問題ないです
今のところ問題ないです
613承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:35:58.56ID:s2wP12pM 2段階認証してないやつは仮想通貨やらんほうがいいと思う
614承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:12:25.43ID:V46uMj5u 間違いないね
615承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:16:21.33ID:FwFqsHWo 面倒なもんでもないし、盗まれるたびに仮想通貨の評価が下がるから、やっとけ!
616承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 00:01:14.92ID:eB9Wk9b7 smsも二段階承認と違うの?
617承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 06:36:27.75ID:Uk4leY0Y ビットバンクに限れば
2段階認証 ≠ SMS認証
ここはどちらも適用することができる
2段階認証 ≠ SMS認証
ここはどちらも適用することができる
618承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 08:09:21.56ID:H8KgZD6Z 両方適応したら、SMS認証入力してる間に2段階の数字変わって・・・と大変だったわ
619承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 08:19:08.18ID:ZvA5XSb7 あれ絶対おかしいよな
左に2FAの欄があるから先に埋めたくなる罠
左に2FAの欄があるから先に埋めたくなる罠
620承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:14:51.82ID:+jAemJ9R 2段階認証だけしていればSMS認証はいらないよね
SMSはガラケー用でしょ
SMSはガラケー用でしょ
621承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:46:54.42ID:B+2ay2f2 教えて貰いたいのですがスマホで注文の時に確認画面が出てきてたのですが、確認を省略のボタンを押してしまったみたいで注文確認の画面を復活させる方法はありませんか?
622承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:34:19.46ID:HLyTgyve 全体的に他の取引所より高いよなあ
625承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:12:50.63ID:xzDMtxvg ここのBTCだけ、
他の取引所より高くない?
他の取引所より高くない?
626承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:54:03.13ID:Ztv43mU7 アプリに繋がらない
627承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:24:56.28ID:uzzaO9t7 日本円の出金遅すぎなんだが。
628承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:27:03.65ID:1f13bJdQ629承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:26:36.58ID:sIn59TNc bbトレ手数料高いのはわかるんだけど、損益プラス数万円ってなってるから、とりあえず利確したら、元本が減ってるのは、なんとかするべき。何万円こえたら、プラス撤退出来るのかがわからない。
630承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:25:27.05ID:sIn59TNc 見間違いだったかも
631承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:34:47.51ID:mMBpkkAC また送金出来ない病にかかってんね
6時間も前にとっくに送金済みのは未だに送金中と表示されてるし
しっかりせえよ
6時間も前にとっくに送金済みのは未だに送金中と表示されてるし
しっかりせえよ
632承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:37:18.59ID:d3Zwb7ed 社員が手動で承認してるんやろか
633承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:51:26.14ID:zdyxj6o5 コインチェック復活したら移動考えてる。
無料はいいけど、逆に大口が価格操作しまくりで暴れ放題だし
あと出金の遅さ。
不信に尽きる
無料はいいけど、逆に大口が価格操作しまくりで暴れ放題だし
あと出金の遅さ。
不信に尽きる
635承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:41:23.25ID:ioeQAYcx アンドロイドアプリ出たらしいけどどうよ?
636承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:33:39.15ID:iU1vTs7l オフラインのコールドウォレット使用って?
637承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:29:45.74ID:44deCg4c 嫁のSBIのキャッシュカード使って、振込依頼名義を自分の番号と名前を入力して振り込んだら、反映されるのかな?
640承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:47:24.18ID:QkN8HLsY アプリ横回転できないやんインジケータ使えないやん
641承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:10:41.58ID:GuGCJuXi インジケータはグラフ?を長押ししとけばメニューから選べる
俺も最初分からんかった
俺も最初分からんかった
642承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:37:31.29ID:+ZdRa0gH 泥アプリ入れて使ってみたんだが
アプリの利点ってあるのかなこれ
なんかフォントのバランスおかしいし自分で更新できないし
アプリの利点ってあるのかなこれ
なんかフォントのバランスおかしいし自分で更新できないし
644承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 04:35:22.14ID:H/2kIcCt メンテかよ。
645承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:10:43.94ID:cIq9QCBr まじでここの注文遅延はビットフライヤー、ザイフ以上にヤバい
まだザイフは受け付けないからマシ
ビットフライヤーは現物なら遅延少ない
ここはマジで酷い
損切りしようとしたら注文遅延でどんどん下がって大損だよ糞が
まだザイフは受け付けないからマシ
ビットフライヤーは現物なら遅延少ない
ここはマジで酷い
損切りしようとしたら注文遅延でどんどん下がって大損だよ糞が
646承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:08:02.83ID:a7Adz8Gy 指値で売らないのが悪いだろ
647承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:59:35.28ID:Yl/6MAEl648承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:45:07.07ID:EK/4Y5cC ザイフより酷いはありえないわ
649承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:03:36.94ID:H/2kIcCt 注文通るには通るやろ。
約定して解放されるまで時間かかるだけで。
約定して解放されるまで時間かかるだけで。
651承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:53:28.95ID:1x1N6zqc 全く値動きのない、軽い時に売るの?
気づかなかったけど、
わからんわbb系を使うとなぜか元本が減ってる。というか負けてる。
板取引なのに、スプレッドみたいに手数料がかなりあがってたりする?
気づかなかったけど、
わからんわbb系を使うとなぜか元本が減ってる。というか負けてる。
板取引なのに、スプレッドみたいに手数料がかなりあがってたりする?
652承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:01:59.60ID:1x1N6zqc 少し成注文だしても約定してないから、びびるんじゃん。
653承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:08:02.69ID:giy9cX+o 売買活発な時に注文出したらそら約定せんやろ
654承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:10:05.96ID:qmxcm8Mm 2段階認証のメールが数日遅れた時はマジビビった
最近は解消されてるんか?
最近は解消されてるんか?
655承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:13:44.74ID:1x1N6zqc 値幅とったつもりで手数料で負けてるから、数ヶ月とかの単位で売買する取引所なんだとやっと気づいた。
656承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:27:18.79ID:pMZfmqmz 取引手数料無料だけど?
657承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:33:21.38ID:1x1N6zqc bbトレード
658承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:33:22.00ID:DMX6D71j bbトレード
659承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:36:40.73ID:5GZxsc0e SMS認証送ってこないな、前はできたんだが
出金できない
出金できない
660承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:58:49.89ID:kCovtjfr661承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:28:19.27ID:ZkQJCxAb >>662
自分が同じ目に遭わない限り、理解できない人なんだね
自分が同じ目に遭わない限り、理解できない人なんだね
662承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:40:03.28ID:1x1N6zqc 上値に、指値置くとだけか、一直線の上げトレ専用の取引所なの?
663承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:44:23.80ID:SR8YwgY9 下指値できるといいね
あとは約定通知
あとは約定通知
664承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:50:41.63ID:1x1N6zqc 成売するなってことか
板取引なのに、買値と損益分岐点がかなり離れてるから、成売りするもんと思ってた
板取引なのに、買値と損益分岐点がかなり離れてるから、成売りするもんと思ってた
665承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:55:17.48ID:2DGqGKm0 BBで成行売りとか養分かよ
666承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:57:32.52ID:1x1N6zqc 小口でも、髭つくれるよ
667承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:12:15.40ID:SR8YwgY9 bbで成売は急上昇とかしたときだけにしか使わんとおもふ
668承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:28:01.08ID:dLvlfTyo そもそも遅延することが問題
いつなくなるか分からない業界だからサーバーの強化にも抵抗があるんだろうな
いつなくなるか分からない業界だからサーバーの強化にも抵抗があるんだろうな
669承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:36:19.01ID:Fv4eWiq2 閑古鳥取引所だったのにcc事件で一気に人が流れてきたから
対応しきれてないんだろ
国内でサーバー強いのは結局ccだけなんだよな
でもzaifより酷いはないわ
対応しきれてないんだろ
国内でサーバー強いのは結局ccだけなんだよな
でもzaifより酷いはないわ
670承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:10:47.20ID:GzGOTAS7 今日は常におめーなおいwwwさっさと認可取り消せよ金融庁w
671承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:28:13.39ID:W+dk9w/+ 今日もだいぶひどいね
672承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:51:14.71ID:os1oN2wn 指値約定してねえしそのあと下がってるし
ゴミ過ぎる
ゴミ過ぎる
673承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:56:09.47ID:os1oN2wn あ、俺が間違えただけだったわw
ごめんなさい
ごめんなさい
674承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:20:07.54ID:6BqZ8Ylu 今日
675承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:22:51.41ID:6BqZ8Ylu 1日ビットコイン出金出来なかった。
土日は遅いけどこんなのは初めてです。
只今、120分待ちとか24時間以上待ちとか表示してくれたら有難い。
土日は遅いけどこんなのは初めてです。
只今、120分待ちとか24時間以上待ちとか表示してくれたら有難い。
677承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:44:53.82ID:QwdAVgQ6 出金手数料値下げしろ!
他は0.005
他は0.005
678承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:48:28.03ID:6BqZ8Ylu >>676
審査中の待ち時間をです。
審査中の待ち時間をです。
679承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:49:37.59ID:o0PenyGo ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
「この間、借りたお金、仮想通貨で返すよ」
「ヤフオクの代金、ビットコインで支払うね」
という会話がLINEとYahooの参入と共に日常的になる
更にLINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
「この間、借りたお金、仮想通貨で返すよ」
「ヤフオクの代金、ビットコインで支払うね」
という会話がLINEとYahooの参入と共に日常的になる
更にLINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
680承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:27:00.29ID:AHXKUo5B バグって取引できん
681承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:55:00.66ID:GnGRBMJR 20分たって成り売り約定しないとかどうすんだよwww
ログアウトとかしてもダメだし
ログアウトとかしてもダメだし
682sage
2018/04/21(土) 21:04:29.50ID:A2Z/NUT+ まったく使えない。。。
683承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:07:38.69ID:GnGRBMJR サポート問い合わせたら
指値なら通るかもって言われてたのやったらあっさり売れたwww
ラッキーサンクス
指値なら通るかもって言われてたのやったらあっさり売れたwww
ラッキーサンクス
684承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:14:59.51ID:PoF3OHNk 成り行きで約定させてくれないの俺だけじゃなかったんやな
なんやこのクソ仕様
なんやこのクソ仕様
685承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:21:17.83ID:Tv4rS4sg 俺もさっきそれでイライラしてたわ
指値で試したら通ったので教えたろと思って来たら
既に書いてあった
しかし一刻を争ってる時に指値じゃ面倒でどうにもならん
どうにかせえよbb
指値で試したら通ったので教えたろと思って来たら
既に書いてあった
しかし一刻を争ってる時に指値じゃ面倒でどうにもならん
どうにかせえよbb
686承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:22:36.10ID:GnGRBMJR 成り売り約定待ちで「指定した数量が制限を超えています。」でどうしようもなくなったら
指値であっさり通ります
指値であっさり通ります
688承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:09:03.50ID:2FiLCQwu なんでこのゴミ業者に許可出てんの
690承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:49:20.30ID:Tv4rS4sg いや場合によってはあるみたいだよ
俺自身もも翌日まで待たされた事があるし
過去にもそういうレスがいくつかあった
俺自身もも翌日まで待たされた事があるし
過去にもそういうレスがいくつかあった
691承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:48:44.20ID:mQiLxdhY ホームページ見たら
多額の引出に関しては1日程度遅延する場合がございますって書いてるな
おれが間違ってた
多額の引出に関しては1日程度遅延する場合がございますって書いてるな
おれが間違ってた
692承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:58:48.82ID:QwdAVgQ6 ビットコインを他の取引所に送金したけど、反映されない。初めてだこんなの!アドレスは間違いない。リストから選択するだけだから。
受け取り取引所の問題?
txid確認したから、確認ってなってる
受け取り取引所の問題?
txid確認したから、確認ってなってる
693承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:31:46.69ID:dwjgaHS9 smsやってる人メール送ってくる?
なにもこないんだが
なにもこないんだが
694承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:50:57.30ID:JeZ3bO9R おまえら落ち着け
大抵の問題はしばらくすると解決する
大抵の問題はしばらくすると解決する
695承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 03:15:50.37ID:bfqQlVTJ SMS全く届かないから出金もできない
なんでこんなゴミ業者使っちゃったんだろ
なんでこんなゴミ業者使っちゃったんだろ
696承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 03:38:01.77ID:0aYhWWip おれここしか国内は使ってないけど10btc分ちゃんと出金できたぞ
697承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 05:21:17.82ID:WpnkPys6 結構不満コメあるけど特に不満ないんだよなー今の所使ってて。なんだろこの差わ。
698承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 05:22:31.50ID:N+VWpqSy ホルダーとデイトレーダーの差じゃねーの?
699承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 05:54:36.26ID:1fK2Adh5 今は一日何回取り引きしても手数料無料ですか?
700承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:24:37.61ID:8sgK0DkW 【上場確定コイン】5月30日に1000倍になります。
これからあなたに、5月30日に1000倍になる可能性を秘めた、上場確定コインのすべてを公開します。
http://nekushin.biz/7678/820494
10万円を投資するだけで1ヶ月後に1億円の利益を
得ることができます。世界中から1000倍以上が
期待されている銘柄です。
無料登録できるのは[今だけ]です。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
これからあなたに、5月30日に1000倍になる可能性を秘めた、上場確定コインのすべてを公開します。
http://nekushin.biz/7678/820494
10万円を投資するだけで1ヶ月後に1億円の利益を
得ることができます。世界中から1000倍以上が
期待されている銘柄です。
無料登録できるのは[今だけ]です。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
701承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:52:06.84ID:bskgSGUF 手数料無料じゃなくなったら使わないな。
702承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:41:08.48ID:cSidc4I8 二段階認証をパソコンから設定しようとしたけど、シークレットキーが表示されなかったな。
ビットフライヤーやコインチェックでは表示されるのに何故だろう。
スマホのブラウザからは表示される。
ビットフライヤーやコインチェックでは表示されるのに何故だろう。
スマホのブラウザからは表示される。
703承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:50:22.35ID:8qVQHpv/ 送金いちいち審査中とかにすんなよ
704承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:08:51.09ID:vvoTocrR 二段階認証しろって表示がウザい
705承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:12:54.61ID:ODc8ITMQ お前がウザイ
706承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:22:27.91ID:o8n7wu0b 二段階認証はやれよw こんなやつがハッキングだなんだって騒ぐんだろな
707承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:38:47.89ID:PJKIhf8a SMS確認コード届かない
SMS認証解除問い合わせても反応無い
どうしろっちゅーねん
SMS認証解除問い合わせても反応無い
どうしろっちゅーねん
708承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:50:17.55ID:fe+5AxKH SMS認証なんてやってんのかよ
2段階認証のほうが良いだろ
2段階認証のほうが良いだろ
709承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:25:21.79ID:Ln7fvDVm 手数料無料が終わる頃にBBトークン出してけろ
価格は0.1円からで
価格は0.1円からで
710承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:31:56.28ID:rR/Mq13L そんなの出てどうするの?
711承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:59:23.87ID:4wCdEsTJ BBトレード手数料高くない?
712承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:05:13.15ID:fbMdVG+a 出金がクソ高い
715承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:27:59.30ID:ttEmp4Ga 古参リップラーおすすめの取引所ww
716承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:30:55.39ID:i233vRUi SMS認証メール届かないから
アプリ認証だけにするけど大丈夫かな
携帯ショップに行ったけど原因わからん
アプリ認証だけにするけど大丈夫かな
携帯ショップに行ったけど原因わからん
718承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:12:07.85ID:i233vRUi719承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:00:10.18ID:4wCdEsTJ この前のロールバックでその月の生活費全部突っ込んだショートの利益を
チャラにされたのをまだ根に持ってます
チャラにされたのをまだ根に持ってます
720承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:13:30.40ID:gTRpj4++ グルーピングの意味がよくわからん
1に設定したら96の0,1〜0,9の端数をすべて切り捨てて全て96として
取引するってことで合ってますか
それとも「買い」だとしたら安い順に96,1の分から買っていってくれるのですか
1に設定したら96の0,1〜0,9の端数をすべて切り捨てて全て96として
取引するってことで合ってますか
それとも「買い」だとしたら安い順に96,1の分から買っていってくれるのですか
722承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:26:52.08ID:gTRpj4++ グルーピングは今表示されていない価格を確認するためのもので、>>720は前者が正しくて
「1」に設定して取引すると端数はカットされるから損をすることになるってことでOKですか
「1」に設定して取引すると端数はカットされるから損をすることになるってことでOKですか
723承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:24:14.07ID:7ScyVmLM 表示だけの話で取引とは関係ない
グルービングされてる表示されてる金額をタップして指値した場合に下の桁省けば売りならその金額ちょうどで売りに出され、買いならその金額までの成り買いと同じ処理される
グルービングされてる表示されてる金額をタップして指値した場合に下の桁省けば売りならその金額ちょうどで売りに出され、買いならその金額までの成り買いと同じ処理される
724承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:30:33.34ID:7ScyVmLM 追加、別に損はしないよ
725承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:16:49.07ID:IRZQ01uE bfの延滞で若干BB移動してる層が増えてるらしい
今後更に重くなることが想定できる
いくら無料でも延滞で損害出れば即移動するだろうな
延滞で損失食らった経験あるからCC復活したら多分移動するよ
今後更に重くなることが想定できる
いくら無料でも延滞で損害出れば即移動するだろうな
延滞で損失食らった経験あるからCC復活したら多分移動するよ
726承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:22:29.29ID:rMaO31F5 板が薄すぎて…
ここ送金手数料が高いけど取引手数料無料でいいと思うんだけどみんな使わないのかな
ここ送金手数料が高いけど取引手数料無料でいいと思うんだけどみんな使わないのかな
727承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:24:45.08ID:68PcQ8PL ビットバンクって売指しできるようになったんですか?
729承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:52:58.21ID:+vFx+Xrl 新参ですが質問です
イーサやライトはBTCを購入してから
購入するってことかな?
イーサやライトはBTCを購入してから
購入するってことかな?
732承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:45:29.87ID:aC+lOYGS 今日、入金時のID忘れで問い合わせに連絡したんだけど
どれくらいかかる?
どうしても買いたい通過があるんだが、今日中はもう間に合わないかね
どれくらいかかる?
どうしても買いたい通過があるんだが、今日中はもう間に合わないかね
735承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:37:05.39ID:GbXvdBNE なんで忘れる。。
下手したら消えるのに
下手したら消えるのに
736承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:16:08.09ID:8dSizyrO 今日15時までに日本円出金した人いる?
いつもなら出金完了になるのに、まだ送金待ちなんだけど
今までこんな事なかったから少し不安だ
ちゃんと出金されるんだろうか
いつもなら出金完了になるのに、まだ送金待ちなんだけど
今までこんな事なかったから少し不安だ
ちゃんと出金されるんだろうか
737承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:18:05.72ID:8dSizyrO いまちょうど出金完了されたわ。。。
738承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:23:03.14ID:G7P5VyOP ほぼほぼセルフゴックスに近い事象にまで付き合わなきゃならないってのも本当気の毒だ
739承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:56:42.49ID:QzJvZxWb 2段階認証ができない
コインチェックではできたのに
コインチェックではできたのに
740承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:04:06.14ID:0roSyTBZ 現物のBTC、乖離収まらないけど何があったの
どんどん広がってる
どんどん広がってる
741承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:33:22.07ID:t2Bbz5UV botbank
742承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:59:13.83743承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:03:35.38ID:YynawOx8 欠席ってひでえなw 誰か行けよw
744承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:46:31.20ID:X7BXitN3 他の取引所みんな酷すぎてビットバンクがマトモに見えてくる不思議。
745承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:01:39.96ID:thzy9rwp また遅延始まったよ
闇鍋状態とか笑えねえ
闇鍋状態とか笑えねえ
746承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:58:24.10ID:DUeRvzzZ こりゃひでぇなおい
747承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:58:31.48ID:thzy9rwp とんでもない遅延きたww
748承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:59:41.58ID:thzy9rwp 今の一瞬の激リバで成り買いした人ご愁傷様w
遅延で高値で買わされるよ
遅延で高値で買わされるよ
749承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:00:17.86ID:nlqxdxvw 注文引っ込めたところだったわ、助かった
750承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:03:44.16ID:thzy9rwp ここの遅延はビットフライヤーや、あのzaifの比じゃない
ビットフライヤーもzaifも大遅延の時は注文受付ない
こ こ は 受 け 付 け る
ビットフライヤーもzaifも大遅延の時は注文受付ない
こ こ は 受 け 付 け る
751承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:12:17.37ID:9qNf8ggt いやマジでシャレにならんクソ鯖だな
752承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:49:50.18ID:LKvB6IYO うんこ
753承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:19:31.25ID:Y/xLx9gu ここの遅延がー言う奴他の所使ったことないんじゃね?
海外とかもっと酷いとこあるのに
初心者ですって自分で言ってるようなもん(笑)
海外とかもっと酷いとこあるのに
初心者ですって自分で言ってるようなもん(笑)
754承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:20:07.74ID:hRivWocO 初心者です!
ビットバンクccは空売りはできないのですか?
ご教授お願いします
ビットバンクccは空売りはできないのですか?
ご教授お願いします
755承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:35:00.32ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
757承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:07:45.72ID:fxcdf0pa 遅延のおかげでゴリゴリ資産減ってくわ
758承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:43:35.97ID:1gul+Lhs つかこれ意図的に重くして価格操作してるよな
759承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:32:27.39ID:fkkOGrYx ビットバンクのアプリ定期的に強制ログアウトしちゃうんかよ。
こんな長いメールアドレスとパスワードをスマホで数日起きに入力してられへんねんけど。
こんな長いメールアドレスとパスワードをスマホで数日起きに入力してられへんねんけど。
760承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:39:51.83ID:QFrrevQ8 ログインしっぱなしか。大多数がそうなのか?俺は毎回ログアウトするんだが
761承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:58:06.44ID:7eXCj5LR ログインしたらログイン済の端末はログアウト扱いにしてほすぃ
762承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:15:39.11ID:nfLJql0T XRPをJPYにしてSBIに送金した場合今からだとどのくらいで着金する?数時間かかるのかそれとも明日の朝?
763承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:46:24.49ID:AmLUfxEy 取引手数料高くない?
765承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:01:15.39ID:AmLUfxEy 取引手数料
766承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:04:45.41ID:AmLUfxEy あ、BBトレードね
767承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:05:44.82ID:oKUSTFLI 【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
768承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:18:42.08ID:1gul+Lhs なんやさっきのフリーズ地獄はw
終わりすぎw
終わりすぎw
769承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:28:31.48ID:15q040lt 成行だけ通らなくなった!
おれだけ?
おれだけ?
770承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:31:04.27ID:15q040lt とおもったら通るようになった
771承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:40:59.06ID:UlxImzjn 裏で自分達に都合のいい注文通してんだよ
772承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:15:53.93ID:dM8hblMA ここって約定音設定できる?
773承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:55:34.99ID:15q040lt また成行だけ通らなくなった
774承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:51:47.84ID:CymxKsRx 売り注文履歴に履歴ないし、保持枚数も減ってなくてなんだ売り注文できてないのかと思ってもう一回やったらまた同じ。
一回ログアウトして再ログインしたら2回分注文通ってたんだけど、、、なんこれ?
一回ログアウトして再ログインしたら2回分注文通ってたんだけど、、、なんこれ?
775承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:21:07.92ID:wX+/9dYe アプリがフリーズしてBCC3000円高く買うことになった。
776承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:43:04.48ID:zoU2IMx7 なんか注文通らんぞ?
777承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:45:45.59ID:bF+CqGlG 気合がたんねぇんだよ!
778承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:06:51.00ID:KJB1nSvf ユーザ増えたのか重たくなってきたな
粛々と改善してほしい
粛々と改善してほしい
779承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:54:33.63ID:TzIuu2/0 ここ最近毎日重いな
まともに取引できないレベル
まともに取引できないレベル
780承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:49:39.14ID:bLnBgTKk まぁ援護するワケじゃないけど数週間前の十倍くらいの出来高なってるからなぁ
781承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:28:51.45ID:yBeDRat3 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
782承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:39:49.66ID:FjaIowH3 あれ、俺の環境が特殊なのか?
注文が通らないなんて状況遭遇しないんだけど
zaifで鍛えられたかもしれんがw
注文が通らないなんて状況遭遇しないんだけど
zaifで鍛えられたかもしれんがw
783承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:57:56.06ID:AggvBGWk いや、注文は通るけど指値を超えて数回往復してんのに、約定するまで時間がかかってロックされてる感じ。
その間はもちろんキャンセル出来なくなる。
その間はもちろんキャンセル出来なくなる。
784承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:58:10.52ID:KFkNMRPS それが普通だろ
部分的に約定してるだけじゃん
部分的に約定してるだけじゃん
785承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:13:04.11ID:FlOsbTkq >>783
たまにそれはあるな。歩み値には出てるのに自分の履歴には出ない現象。少し遅れて自分の履歴に出る。部分約定とは明らかに違う
たまにそれはあるな。歩み値には出てるのに自分の履歴には出ない現象。少し遅れて自分の履歴に出る。部分約定とは明らかに違う
786承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:22:59.21ID:vmVjTkqR チンポ!
788承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:38:56.49ID:CJx+WwZE ここって損益どうやってみるの?
789承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:42:04.67ID:M125hctv ETH jpy
nem jpy
lisk jpy
上場してほしい
nem jpy
lisk jpy
上場してほしい
790承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:46:39.85ID:R2Q1qc9w 一番上の残高が更新しないと変わらない事ならある
791承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:51:00.73ID:O1/RtphX792承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:06:59.69ID:FZ96DBSb トレードの方のチャート分析死んどる?
502のエラー出るけど
502のエラー出るけど
793承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:55:14.96ID:ZbOmVlbs tradeは手数料半額にするか決済時の利益に対してかけるようにしてくれや
794承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:50:56.01ID:/S8KEGk5 現物なのに資産マイナスになって注文キャンセル出来なくなったぞ
どうなってんだ
どうなってんだ
795承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:22:11.32ID:2f++uaE+ マイナスになったぶんだけ買い戻せばなおるよ。
自分の売りに出した数以上のコインが売られてしまったバクやで。
約定履歴みてみたらわかるわ。
自分の売りに出した数以上のコインが売られてしまったバクやで。
約定履歴みてみたらわかるわ。
796承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:01:10.47ID:AdvSlDtk 昔それと同じ現象なったけど
マイナス分買戻しできなかったよ
問い合わせたらデータ補正しましたってメール来て直った
マイナス分買戻しできなかったよ
問い合わせたらデータ補正しましたってメール来て直った
797承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:31:27.00ID:GDzaCHCM 貸して増やすだっけ?
レンディングいつはじまるの?
レンディングいつはじまるの?
798承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:25:30.51ID:58pgLXN/ まーたリップルの送金止まってるよ くそが
799承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:24:04.52ID:WMV40kqU まーた少額送金かよ糞が
800承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:44:01.90ID:+VmwoINq801承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:00:43.83ID:uVaOArUg 最近5ちゃんに貼られてるリンクにむやみに踏まないようにしてる。
802承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:10:05.82ID:PRaqDx8d ここXRP安いね
803承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:14:59.88ID:L/Wj/1mj 貸し出しサービス4月開始っていってたのにどうなってんの?
xrp貸し出しがあれば、xrpガチホ勢のSBIVCへの流出は相当防げるはずだけど。
自分でアナウンスしたことなら、ちゃんと期限守ってほしいね。
xrp貸し出しがあれば、xrpガチホ勢のSBIVCへの流出は相当防げるはずだけど。
自分でアナウンスしたことなら、ちゃんと期限守ってほしいね。
804承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:49:38.91ID:gGVkt8fb スマホアプリのログイン画面が中国語になってるんだけど
805承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:58:44.11ID:uVaOArUg まじかよw
怪しい
怪しい
806承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:05:21.79ID:zF3DJh6G おま環だろう
中華端末?
中華端末?
807承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:39:06.70ID:UqVisFaM808承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:40:47.48ID:PRaqDx8d なんか二流感が抜けないわ
809承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:44:33.91ID:D/x48rnS 【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
810承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:56:29.00ID:ICmSUpjF システムをサイバーエージェントが使うはずだったのに
811承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:53:48.89ID:/VDyHhim BTCならまだしも、爆速のXRPで送金が1〜3時間かかるとか酷すぎるんだが
海外の取引所でここまでXRPが遅い所は見たことないw
海外の取引所でここまでXRPが遅い所は見たことないw
812承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:16:39.03ID:/vx2yDG0 CCからBBへのxrp送金は5時間かかったことある
結局通貨の性能より人的処理がネック
結局通貨の性能より人的処理がネック
813承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:09:38.55ID:Zfz1WKue 今日(祝日)金振り込んだんだが反映されないんだが。
やはり銀行振り込みだと銀行が営業始めるまで反映されないのか?
リップルはよ買いたいんだが。
やはり銀行振り込みだと銀行が営業始めるまで反映されないのか?
リップルはよ買いたいんだが。
814承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:38:11.83ID:Hhawv64l 住信SBIネット銀行なら土日祝日、夜間でもすぐに反映される
他の銀行だと営業始まるまで待たないといけなかったと思う
他の銀行だと営業始まるまで待たないといけなかったと思う
815承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:46:11.51ID:Zfz1WKue >>814
振込先は住信SBIネット銀行だよ。
大手銀行ATMから今日(祝日)に振り込んできた。ちゃんと振込完了の明細も念の為持ってる。
でも数時間経つけど反映されない。
ちなみに、明細には「5月1日付電信」とか印字されてるけど。明日反映されるのか?
振込先は住信SBIネット銀行だよ。
大手銀行ATMから今日(祝日)に振り込んできた。ちゃんと振込完了の明細も念の為持ってる。
でも数時間経つけど反映されない。
ちなみに、明細には「5月1日付電信」とか印字されてるけど。明日反映されるのか?
816承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:55:45.30ID:JCYN2vK3 他行間の送金は普通営業日じゃないと無理だろ
818承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:21:15.71ID:Hhawv64l >>815
住信SBIネット銀行から振り込まないと明日になっちゃうね
ビットバンク以外の取引所でも住信SBIネット銀行からだとすぐに反映されるから
これからは住信SBIネット銀行を使うのをオススメしとく
住信SBIネット銀行から振り込まないと明日になっちゃうね
ビットバンク以外の取引所でも住信SBIネット銀行からだとすぐに反映されるから
これからは住信SBIネット銀行を使うのをオススメしとく
819承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:56:21.37ID:EmAIYzty 即時入金即時出金装備してくれたらビットバンクが神になれるのに
820承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 06:29:05.46ID:yx9fyCcj 祝日も送金が早いのはsbiからBB送金
理由は、bbの口座もsbi
理由は、bbの口座もsbi
821承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 10:05:23.54ID:UbT8oi0D sms認証コードが届かなくて出金出来ない
822承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 10:33:31.36ID:/xEK2p1E 先週の金曜に出金依頼かけてステータスが出金完了になってるのにSBI銀行に着金反映されないんだけど同じ人いる?
今までは深夜の時間帯に反映されてたのに不安たなんだが
今までは深夜の時間帯に反映されてたのに不安たなんだが
823承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:59:39.91ID:oiE/w7JT824承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:24:25.20ID:CA95egHt SMSすぐ来るやんけ
お前らの問題やんけボケぇぇ
お前らの問題やんけボケぇぇ
825承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:31:08.96ID:/xEK2p1E 27日金曜に日本円出金完了してるのにSBIにて5月1日着金せず(ステータスは出金完了になってる)
本日5月1日火曜、日本円15時前に出金依頼かけて、今も出金待ちになったまま
いつもと違うんだけど大丈夫か?
GWだけどこの2日間は平日扱いだよな?
GOXの可能性あるよなこれ
本日5月1日火曜、日本円15時前に出金依頼かけて、今も出金待ちになったまま
いつもと違うんだけど大丈夫か?
GWだけどこの2日間は平日扱いだよな?
GOXの可能性あるよなこれ
826承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:37:20.92ID:oY1NPvcP すぐGOX言いたがるなw そんなに肝っ玉小さいならこんなとこでウダウダせずに運営に問い合わせしろよw
827承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:37:24.74ID:OXJ4LO7S >>823
登録している電話番号がそもそも間違ってるとか、格安SIMだから届かないとかそういう原因とかっぽい。
登録している電話番号がそもそも間違ってるとか、格安SIMだから届かないとかそういう原因とかっぽい。
828承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:40:49.13ID:/xEK2p1E829承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:47:31.40ID:oY1NPvcP >>828
そっか。まああれだ報告が君しかいないから大惨事にはなってないんじゃね?GWだし休日の合間だから入出金・サポート、手が回ってないだけなんじゃね
そっか。まああれだ報告が君しかいないから大惨事にはなってないんじゃね?GWだし休日の合間だから入出金・サポート、手が回ってないだけなんじゃね
830承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:09:11.64ID:gYgFmQdN831承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:15:32.88ID:yeQzvUXW >>827
確かに格安SIMだけど、少なくとも4/22までは10回以上は届いていたんだ。
確かに格安SIMだけど、少なくとも4/22までは10回以上は届いていたんだ。
832承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:16:57.02ID:oY1NPvcP833承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:21:16.71ID:oiE/w7JT >>831
おっと、wifiからじゃなく4Gから送ってしまったのでIDが変わった。
サポートから返事来たけどSmsは海外から送ってるそうだ。海外からのsmsも4/13までは届いている。
その後何故か日本の電話番号から数回送信されてる。
さっぱり分からない。
sms認証やめるしかなさそうだ。
おっと、wifiからじゃなく4Gから送ってしまったのでIDが変わった。
サポートから返事来たけどSmsは海外から送ってるそうだ。海外からのsmsも4/13までは届いている。
その後何故か日本の電話番号から数回送信されてる。
さっぱり分からない。
sms認証やめるしかなさそうだ。
834承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:32:32.48ID:5H/AilAo なんでここのBTC価格は、
他より高いんだろ?
他より高いんだろ?
835承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:54:44.23ID:bSAagFEH androidアプリがバージョン5.0以降でないと使えないとは
836承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:59:06.03ID:/thRJGFO アプリなんて使えなくて大丈夫
たぶん皆も俺と同じでアプリ即座にアンインストールしてまたweb版使ってると思うから
たぶん皆も俺と同じでアプリ即座にアンインストールしてまたweb版使ってると思うから
837承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:56:49.33ID:sYMdwtg/ もうすでに出てるかもしれないけど言わせてくれ
BBが出してるandroidアプリってブラウザでみるのと変わらないんだけどどういうことだよ
テクニカル分析出すこともできないぞ
BBが出してるandroidアプリってブラウザでみるのと変わらないんだけどどういうことだよ
テクニカル分析出すこともできないぞ
838承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:31:17.62ID:R+Cvy+jn インジケータはブラウザでもアプリでもでるぞ?
839承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:33:54.28ID:R+Cvy+jn840承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:57:01.37ID:vCRMHEtJ iOSだとインジケータ設定のアイコン出てこないね横にも傾かないし設定しても保存されないし
841承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:23:57.62ID:IhNFdVHm 初めて使ったけど3ビットコインほどおいたらみんな逃げるウンコ取引所やったんやな
ビックリしたわ
ビックリしたわ
842承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:26:35.64ID:IhNFdVHm 出来高少ないところは話しにならん
通貨送ってもいつまでも審議中だし何やっとんねんここの会社
通貨送ってもいつまでも審議中だし何やっとんねんここの会社
843承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 01:22:17.38ID:qCf3T8/u XRP以外は他行ったほうが良いよ
844承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 07:21:23.62ID:kJCAZkS1 レンディングは5月中に開始だと。
BTCの貸し出しなんかどうでもええから、XRP貸し出しを早く始めてくれ
BTCの貸し出しなんかどうでもええから、XRP貸し出しを早く始めてくれ
845承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 07:45:14.73ID:EI0Evl7t846承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 08:05:23.46ID:Zcaaoyfl 朝の上げ来たよ!
94.6円!
94.6円!
848承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 09:02:09.47ID:EI0Evl7t >>847
メニューは出てくるけど携帯画面に収まらなくてボタン押せないんだわ
完全にPC版のWebを携帯で表示してるだけだからUIが対応してない
バイナンスアプリみたいにちゃんと対応してほしかったという愚痴・・
メニューは出てくるけど携帯画面に収まらなくてボタン押せないんだわ
完全にPC版のWebを携帯で表示してるだけだからUIが対応してない
バイナンスアプリみたいにちゃんと対応してほしかったという愚痴・・
849承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 11:03:18.36ID:2efP/UP3 アプリの利点が何もない気がするのだけど誰か教えてくれ
850承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 11:11:25.96ID:97GXAzYS 何もないねぇ・・・
むしろブラウザの方が使いやすい
むしろブラウザの方が使いやすい
851承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 11:13:57.29ID:CPIJHqBW うむ、ないなデメリットのが目につくわ
852承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 11:21:10.60ID:2efP/UP3 見えないとこで通信データの節約とかになってたりすんのかな
困ってるわけでもないけど
困ってるわけでもないけど
855承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 12:02:19.63ID:E8wvj+Ut アプリ版はログイン情報も記録してくれないから、ブラウザと違って全部打ち直しだし、面倒くさい。
856承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 17:50:16.53ID:M5U2D1dj 注文通らんぞ
857承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:55:28.04ID:sXCCFHfN おーいビットバンクさんよー
アビトラしようとして成り買いしたら遅延で高値で買って
送金したら1時間も送金待ちのままなんだけどさー
大損なんだけどクソ野郎
アビトラしようとして成り買いしたら遅延で高値で買って
送金したら1時間も送金待ちのままなんだけどさー
大損なんだけどクソ野郎
858承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 19:05:49.91ID:f01MPJrX しょうもねぇセコいことしようとするからやで…
860承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:02:52.77ID:hjTtxK/1861承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:53:34.02ID:SVESmh9E ここ出金も遅くなったのか?
862承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:54:33.28ID:Uq48YiWS 今日遅いみたいだね
863承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:58:37.62ID:SVESmh9E GWたからか?
月曜日には入金されるのかな
月曜日には入金されるのかな
864承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:02:46.15ID:Uq48YiWS ごめん、出金て日本円の方か
5/3-6は出金できないよ
お知らせに出てる
5/3-6は出金できないよ
お知らせに出てる
865承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 04:02:11.57ID:DV+w95ew 夕方とさっき、bitbankから新規口座開設をお申し込み頂き〜ってメールきた
ここの存在も知らなかったし登録してない
https://i.imgur.com/SUITYQ2.png
誰かが漏れたアドレスで手当たり次第に申請、パスワード入力で口座登録させてアフィ報酬か口座数を増やそうとしてるってことよね?
既にアカウント持ってる人に聞きたいんだけど、パスワード未設定の時点では、まだアカウント作成されてないって認識であってる?
捨てアドレスじゃないしどこから漏れたかなあ
仮想通貨でこのアドレス使ったのはビッフラ、CC、GMOくらいなんだけど…
https://i.imgur.com/lu8TLnj.png
ここの存在も知らなかったし登録してない
https://i.imgur.com/SUITYQ2.png
誰かが漏れたアドレスで手当たり次第に申請、パスワード入力で口座登録させてアフィ報酬か口座数を増やそうとしてるってことよね?
既にアカウント持ってる人に聞きたいんだけど、パスワード未設定の時点では、まだアカウント作成されてないって認識であってる?
捨てアドレスじゃないしどこから漏れたかなあ
仮想通貨でこのアドレス使ったのはビッフラ、CC、GMOくらいなんだけど…
https://i.imgur.com/lu8TLnj.png
866承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:11:06.28ID:0Xcs8tUr867承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:42:46.00ID:D6PFt8WM いまさっきビットバンクアプリ起動したらログアウトなっててしばらくログインできなかったんだがhttps://i.imgur.com/gJfZxdX.jpg
パスワード変更しようとしても存在しないアドレスですでできなかった
で今ログイン出来たんだがこれ普通?
ログイン関係は自分の文字打ち間違えかもしれんが、、、自動にログアウトされてるのは聞いた事なかったから心配なった
ちな二段階認証みたいなのはしてない
パスワード変更しようとしても存在しないアドレスですでできなかった
で今ログイン出来たんだがこれ普通?
ログイン関係は自分の文字打ち間違えかもしれんが、、、自動にログアウトされてるのは聞いた事なかったから心配なった
ちな二段階認証みたいなのはしてない
868承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:03:11.82ID:0Xcs8tUr869承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:12:37.11ID:Sfc/XnFg 【フェイスブックの仮想通貨女王】がやらかしました。
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
870承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:14:18.07ID:s7AIRL0z 数時間メール認証待で送金できないんだけど
こんなにかかるものなの?
もちろんスパムも確認した
こんなにかかるものなの?
もちろんスパムも確認した
872承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:28:47.96ID:yHvdvWa9 俺もメール来ない
873承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:58:49.09ID:s7AIRL0z どのくらいでくるんだろう?
教えて、詳しい人!
教えて、詳しい人!
874承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:23:51.82ID:wmZaJhR7 さっき日本円出金申請したけど同じくメールで止まってるわ
まさか月曜まで来ないのか
まさか月曜まで来ないのか
875承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:33:06.44ID:AhydC8ut 通知きてたやろハゲ。
876承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:36:27.49ID:s7AIRL0z や、こない
メール認証タイムアウト
困った
メール認証タイムアウト
困った
877承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:37:06.82ID:s7AIRL0z ちなみにイーサリアム
879承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:46:01.43ID:K9c2K8SC そういえば俺もメールこねえなあ。
他所からBBにXRPを入金したんだが反映はされてるが毎回来る入金通知がこない。昨日までは来てた。
問題はないんだが何だか不安になるね
他所からBBにXRPを入金したんだが反映はされてるが毎回来る入金通知がこない。昨日までは来てた。
問題はないんだが何だか不安になるね
880承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:51:16.23ID:WHB0dQXf メールこないねー。出金の認証ができない
881承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 10:07:24.05ID:qhP3kD4s 同じくメールこねー
損失にかかわることなのでまじ簡便して欲しい
損失にかかわることなのでまじ簡便して欲しい
882承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 10:19:58.32ID:qhP3kD4s リップル円建て板取引あるのBBだけ?
884承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:06:31.15ID:T2khEgQl まだ二段階認証してないやついるんだな
敷居高いと思ってるのか何なのか
敷居高いと思ってるのか何なのか
885承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:28:17.70ID:VMiKorcs 見やすいから使ってみたけど、ここに置いておいたらダメだね
吹き始めて一晩、既に倍近い
吹き始めて一晩、既に倍近い
886承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:43:35.82ID:qhP3kD4s 出金認証メールこないって問い合わせしたら返事きた。
迷惑メールになっているのでは、という回答。プロバイダにも確認してくれとのこと。
無能すぎるw
迷惑メールになっているのでは、という回答。プロバイダにも確認してくれとのこと。
無能すぎるw
887承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:52:12.94ID:kEdEjL/o さっきようやく来たけど
俺もずっとメール来なくて送金出来なかった
俺もずっとメール来なくて送金出来なかった
888承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:06:10.45ID:K9c2K8SC >>886
どこ使ってる?俺はGmail。もちろん別フォルダ確認済みで通知メールきてないわ…だ、大丈夫かよ
どこ使ってる?俺はGmail。もちろん別フォルダ確認済みで通知メールきてないわ…だ、大丈夫かよ
889承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:18:27.87ID:s7AIRL0z 尽くタイムアウト
飯食ってきてやってみたらポンポンメール来て
あっという間に送金完了
ちなヤフー
飯食ってきてやってみたらポンポンメール来て
あっという間に送金完了
ちなヤフー
891承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:24:02.62ID:6jtvbnqM >>890
かもしれんねえ。GmailかChromeのアップデートでなんかなったんかなあ…まあ知識ないから全くわからないがw 不安やのう
かもしれんねえ。GmailかChromeのアップデートでなんかなったんかなあ…まあ知識ないから全くわからないがw 不安やのう
892承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:24:59.28ID:AhydC8ut お
893承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:44:49.22ID:kEdEjL/o GMailではないと思う、俺違うし
894承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:47:56.97ID:kEdEjL/o あーメール来なかったのは11時くらいまでで
それ以降は順調に来てるけど
それ以降は順調に来てるけど
895承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:52:25.17ID:qhP3kD4s 今、クロームのキャッシュとcookie全削除してログインしなおして送金しなおしたらいけた
たまたまかもしれんが
たまたまかもしれんが
896承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:58:41.22ID:qhP3kD4s それとセキュリティソフトも一時的に切った
897承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:01:24.46ID:QmpoeERV そっか。ユーザー側の環境が原因かなあ。
898承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:05:22.65ID:SRwNjHO9 なんだろか
899承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:07:56.89ID:J1kn74kW ここ0.001BTC取るくせに
送金手数料ケチってるから送金おせーな
送金手数料ケチってるから送金おせーな
900承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:47:59.13ID:wjAhGJJc リップルさまつかえ
901承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:18:10.84ID:nBtpWJ/5 botできた、
1日400回は取引したいなー
1日400回は取引したいなー
902承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:45:54.29ID:zDJSvKLM いつまで審査してんだよ
さっさと送金しろや糞bank
さっさと送金しろや糞bank
903承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:09:19.58ID:zDJSvKLM 送金できねえから仕方なしに売って
他で買ったら儲かっちまったわ
ありがとうよ! 糞bank
他で買ったら儲かっちまったわ
ありがとうよ! 糞bank
904承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:15:47.55ID:vig65JPk 送金だけじゃなくて入金の反映も遅え
tx上は送信完了してんのに
tx上は送信完了してんのに
905承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:21:37.70ID:vFB3G+FK 手数料取っていいから鯖強化して欲しいわ
906承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:39:57.75ID:MyI/HSUg ここ出金手数料高すぎじゃない?
907承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:27:55.04ID:NRm2gkgl 高いな、
モナ使うのがいいかも。
モナ使うのがいいかも。
908承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:37:41.10ID:xIgfOL0G 最近気になってるけど、着金してからの反映がすごく時間かかるのは何なのだろうか
909承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:36:06.34ID:q3UYQ6DH イーサが円で直接買えないのは何か他と比べて不利な点はありますか?レートが悪いんでしょうか?
税金かかり出すのって利益出た段階だから
ビットコイン買ってすぐイーサに変えたら
問題ないですよね?
税金かかり出すのって利益出た段階だから
ビットコイン買ってすぐイーサに変えたら
問題ないですよね?
910承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:52:04.80ID:GPkB/OVw 【※本日23:59分まで!1000人以上のモニター実践者が億り人になった稼ぎ方】
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
911承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:26:48.78ID:XsNr5+5m912承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:34:37.81ID:ovpakaI/ そりゃできるだろwww
913承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:36:24.91ID:HC6pWWzN ザイフ ビットポイント ここを使っているがここだけマイナス
どうしても裏目に出る みんなどう
どうしても裏目に出る みんなどう
914承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:40:48.43ID:NRm2gkgl botで小銭稼いでる。
915承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:32:22.43ID:/7zwWM63 いつものここだけ暴落起きた?
917承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:22:01.92ID:fwczwZYr >>909
そもそもここでイーサ買うことが間違っているここはビットコインかリップル、モナコイン意外使い道はない
そもそもここでイーサ買うことが間違っているここはビットコインかリップル、モナコイン意外使い道はない
919承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:04:41.49ID:NRm2gkgl921承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:38:20.12ID:wx0Kstgz Zaifかビットポイントで買えばええやん
922承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:45:14.22ID:SYIMu63W 最近登録したばかりです。
皆さん2段階承認というのはしていますか?
皆さん2段階承認というのはしていますか?
924承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:58:00.44ID:UYKGIDAg 逆指値できるようにして欲しい
925承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:08:51.87ID:Xan+U37z BTCの送金手数料が高過ぎるw
926承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:12:51.34ID:DtRK8vWx927承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:41:33.59ID:NDIMVxgY >>924
それって売りから入れるってやつですか?
それって売りから入れるってやつですか?
928承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:56:57.13ID:25D5VWFE929承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:16:13.89ID:Jo59F5rq ここも約定しないなー
まともな取引所本当ないな
まともな取引所本当ないな
930承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:23:00.90ID:25D5VWFE ・肝心なときに約定しない。
・キャンセルできない
・注文を出したのに一覧に出てこない。更新すると出てくる。
・チャートが固まる。
・見せ板多すぎ
その見せ板がキャンセルしてる間、恐らく順番待ち状態になってキャンセルが通らない。
・キャンセルできない
・注文を出したのに一覧に出てこない。更新すると出てくる。
・チャートが固まる。
・見せ板多すぎ
その見せ板がキャンセルしてる間、恐らく順番待ち状態になってキャンセルが通らない。
931承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:38:48.65ID:rKps94wr 逆指値できないと怖くて買えないよね?
今の爆下げが仕事中や就寝中にも起こるわけだし
今の爆下げが仕事中や就寝中にも起こるわけだし
932承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:03:32.33ID:NDIMVxgY 質問させて下さい
今月から仮想通貨始めた初心者です
例えばリップルが100円の時に数量100買ったとして
その後90円の時に数量100買ったとします
イメージとしては平均95円で数量200持ってるという感じになると思うのですが
その平均みたいなところを見れるページはないですか?
何度も買い足して行くといくらの時に売れば利益が出るのか分かりづらくて
詳しい方教えて下さい
今月から仮想通貨始めた初心者です
例えばリップルが100円の時に数量100買ったとして
その後90円の時に数量100買ったとします
イメージとしては平均95円で数量200持ってるという感じになると思うのですが
その平均みたいなところを見れるページはないですか?
何度も買い足して行くといくらの時に売れば利益が出るのか分かりづらくて
詳しい方教えて下さい
933承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:04:25.42ID:UCnnQVc0 csvで出すしかなくない?
934承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:25:42.79ID:rKps94wr935承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:39:48.13ID:By10wmc/937承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:53:34.60ID:BQDGchAA938承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:56:03.77ID:BQDGchAA アビトラするのに最高の取引所だよw
ここで取引するようになってから働いてるところの年収が月収になったw
ここで取引するようになってから働いてるところの年収が月収になったw
939承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:25:12.46ID:EqqlmkEV ここのBTC、
いつも他より高いよねw
いつも他より高いよねw
940承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:54:11.00ID:JqGmpQkv もっとアビトラして適正価格にして
941承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:10:55.39ID:sWZ2bwX1 アビトラはCCのAPIだと遅延が致命的で断念した
手動でやったほうが遅延少なかったりするのかな
手動でやったほうが遅延少なかったりするのかな
942承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:08:51.47ID:o1E+9Sag 流動性しょぼい
943承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:04:56.41ID:xtiekKk8 bitbank、何で収益上げているの?
取引所は日々120億近くの取引高があるけど、手数料はゼロ
レバレッジでそこまで稼げるのかな?
取引所は日々120億近くの取引高があるけど、手数料はゼロ
レバレッジでそこまで稼げるのかな?
944承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:27:56.04ID:iVZnjU/A botじゃないかなわからんけど
946承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:21:06.51ID:KadkuP5s 手数料無料キャンペーン終わったら使わなくなりそう。
また延長してくれんかな。
また延長してくれんかな。
947承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:48:33.95ID:ztZsaxbP ビットバンク初参加の俺に教えてください。
二段階認証SMSのみにしたら執拗にグーグルアプリの認証も入れろという画面出てくるんですけど、2つともやれというのが基本スタンスなんですか?
二段階認証SMSのみにしたら執拗にグーグルアプリの認証も入れろという画面出てくるんですけど、2つともやれというのが基本スタンスなんですか?
948承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:27:58.42ID:ZHvYpi5/949承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:22:36.53ID:D1B4hAFQ 金曜日の15時までの出金以来は
いつ出金されるの?
土曜か月曜のどっち?
いつ出金されるの?
土曜か月曜のどっち?
950承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:51:06.65ID:eGLsraP8 いくらでやっとるんか知らんけど板薄いからアビドラ無理だろここ
5ビットコインで見せ板になるぞ
5ビットコインで見せ板になるぞ
951承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:23:03.89ID:ibMhOzXl 本当薄すぎる
間違って成行きしてしまった時の悲劇たるや
間違って成行きしてしまった時の悲劇たるや
953承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:56:30.08ID:6cqpAQmD 7btc程度では大口と言わない気が
954承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:35:00.82ID:EX0fXpUT 下がってんだけどなんかあった?
955承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:39:34.82ID:EX0fXpUT すまん スレまちがえた
957承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:47:45.00ID:KIz3PZPF 指値70円で売り注文出したのに履歴に70.10と70.25で約定してるんだけどなんでですか?
ひょっとして0.000まで入れないとダメなの?
ひょっとして0.000まで入れないとダメなの?
959承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:41:35.20ID:m43ddGm4960承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:13:51.58ID:Rx5cB5+P 取引所間でアビトラって出来るもの?
送金は早くても手続きに時間かかるから差がすぐに埋まってしまうと思うのだが
送金は早くても手続きに時間かかるから差がすぐに埋まってしまうと思うのだが
961承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 04:03:20.22ID:m43ddGm4 送金しない方法もある
962承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:46:05.21ID:Z3Q42p2c 取引履歴のDL上限はいい加減緩和されないのかね
数日置きに取りまとめるのめんどいんじゃ!
数日置きに取りまとめるのめんどいんじゃ!
963承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:18:33.34ID:gRZvDcjZ >>957
70で売りで指したところ、買い注文に70.10と70.25
が割り込んできたからだと思うよ。
BOTが大きく変動しているときによくあるやつ。
ところで、マイナス表記になったんだけど、売りと買い注文の指す間隔をあけたほうがいいのかな。
売り注文が残ったまま、買い注文が約定してる状態になってるんだけど。
70で売りで指したところ、買い注文に70.10と70.25
が割り込んできたからだと思うよ。
BOTが大きく変動しているときによくあるやつ。
ところで、マイナス表記になったんだけど、売りと買い注文の指す間隔をあけたほうがいいのかな。
売り注文が残ったまま、買い注文が約定してる状態になってるんだけど。
965承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:45:29.57ID:N0uq0a0a 普通は事前に積んでおいてリバランスする
966承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:55:29.65ID:RQkjHcmY 入金反映されないの俺だけ?
967承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:13:31.82ID:/SDn0vXp コインと円どっちの話だ
968承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:44:54.93ID:UWfsuJoO 円よ 同じSSNBなのに…
969承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:45:24.77ID:6Rt68c/1 ここってBCHのHFの通知きた?国内他社はきてたんだが
当日は送金も入金も問題ないん?
当日は送金も入金も問題ないん?
972承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:58:36.36ID:VgD8GL1O リップル用に開設しようとおもうんだが、SBIまで待つべき?特にあせってません、暴落暴騰繰り返しのゴミですし、趣味的に買い集める予定す。
毎月3万ボーナス10万でリップル買い集める予定の生ゴミです。
毎月3万ボーナス10万でリップル買い集める予定の生ゴミです。
973承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:08:41.61ID:HTY8psOI975承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:03:21.81ID:MAOe7yK4 スマホで仮想通貨やってます
銘柄一覧のページがありますが+0.13%は前日比なのは分かりますが前日の何時と比べてるのですかね
銘柄一覧のページがありますが+0.13%は前日比なのは分かりますが前日の何時と比べてるのですかね
976承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:44:56.05ID:pgWPXJOl 質問ですが、リップルも板薄いのですか?
ここは??
回転まともにできませんかね??
ここは??
回転まともにできませんかね??
977承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:06:32.46ID:l04Nuoht 過去24時間のXRP取引高世界一ですが何か?
ここはリップラーの掃き溜めです
ここはリップラーの掃き溜めです
978承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:33:47.77ID:ebQRcfPu XRPの取引高はすごいけどほとんどが回転厨というw
979承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:24:31.50ID:/Kiau7Gf 出金の最後のメールが届かなくて出金できない
問い合わせフルシカト、もうこれ金融庁に
苦情いれるしかないかな?
同じような方いません?
問い合わせフルシカト、もうこれ金融庁に
苦情いれるしかないかな?
同じような方いません?
981承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 05:10:15.14ID:Fv3xA8eB 出金できないとか怖すぎやろ!まだ、出金したことないから経験ないけど。。
984承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:52:26.98ID:qCVqkEQx985承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:55:21.85ID:HBypvTMI 確かに馬鹿が試行錯誤で何かするよりAIに任せたほうが勝率高いよなw
986承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:26:06.09ID:Ex7BI90x 世界最大のリップル取引所はここですか?
987承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:58:14.30ID:W3Ph8qxf 出来高増やすために糞みたいな懸賞イベントしているのはここだよ。
988承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 04:04:01.41ID:Wje1z6H/ モナコインハッキング受けたわけだが
989承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:12:44.41ID:+FGV3l0C 夜中に399円で全力魅せようとおもったら買うタイミングで再ログイン指示。ムカついて指さずにねる。。朝、ビットバンクのファインプレーに患者にしつつ、びさを軽く回して華麗に出勤と。
990承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:28:15.87ID:9I+mdChW 日本語で
991承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:08:29.25ID:hZL1ZuNh xrpの出来高世界一もいいが、もう少しJPYでで買える銘柄増やしてクレメンス
992承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:00:06.31ID:q4U4a1iU そういや取引手数料無料6月いっぱいまでだっけ?
993承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:05:53.81ID:kuJOyybM ここって約定力はどう?ちゃんと指値や逆指値は刺さる?
手数料多くてもいいから約定力が高い取引所を探してる
手数料多くてもいいから約定力が高い取引所を探してる
994承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:19:42.47ID:j481AZkA >>993
予め指しておけば刺さるけど、例えば1分足でチャート監視しつつ、指値出したところで刺さらない。
最近は、人が減ったのか知らんが取り残されることが増えた気がする。
BB以上に利用者多いところは無いから、BB以外は、閑古鳥状態。
なお現物だと逆指できない。
予め指しておけば刺さるけど、例えば1分足でチャート監視しつつ、指値出したところで刺さらない。
最近は、人が減ったのか知らんが取り残されることが増えた気がする。
BB以上に利用者多いところは無いから、BB以外は、閑古鳥状態。
なお現物だと逆指できない。
995承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:26:56.22ID:kuJOyybM996承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:52:55.15ID:j481AZkA ここ、刺さる刺さらない以前にキャンセルできなくなるの、ほんとどうにかして欲しい…
キャンセルさえできれば、多少損失は出るとしても損失少なく損切できるけど、キャンセルできないまま置いていかれる。
それとたかだか500枚程度でも刺さらずに取りこぼされる。
キャンセルさえできれば、多少損失は出るとしても損失少なく損切できるけど、キャンセルできないまま置いていかれる。
それとたかだか500枚程度でも刺さらずに取りこぼされる。
997承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:05:22.49ID:AwcDojwB それ既に約定してるのにブラウザ更新してなくて反映されてないだけだよ定期
998承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:08:40.15ID:j481AZkA >>997
いや、ブラウザ更新、キャッシュ削除、再ログインと試したけどキャンセルできなくなったんだが?
いや、ブラウザ更新、キャッシュ削除、再ログインと試したけどキャンセルできなくなったんだが?
999承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:00:59.85ID:mMHalBht 鯖に負荷がかかると数分の間、買いか売りの片方しか処理されなくなるの
1000承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:21:12.18ID:j481AZkA 1時間以上、キャンセルできなくなってんだが、片方しか処理されないとかいうレベルじゃなくね?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 100日 19時間 56分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 100日 19時間 56分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]