bitbankTrade
https://www.bitbanktrade.jp/
bitbank.cc
https://bitbank.cc/
Twitter
https://twitter.com/bitbank_inc
Facebook
https://www.facebook.com/bitbank.inc/
【前スレ】
bitbank 3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516892001/
bitbank 4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/08(木) 00:17:33.69ID:JxWje/WK
3承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:21:47.01ID:FREi8t8H >>1 おつ
2018/02/08(木) 00:22:57.35ID:kFJBN3q3
>> 1おつ
2018/02/08(木) 00:24:10.57ID:uV9OMDYq
おつかれちゃーん
6承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:25:46.40ID:Wdu+DIDA2018/02/08(木) 02:06:44.58ID:xk/4expa
こっち先ですね
2018/02/08(木) 02:55:11.49ID:E/4HzMz+
>>1 おつかれ
2018/02/08(木) 04:07:49.20ID:iYJQRR1O
副題を付けた方がいいと前スレの最初の辺りで既に言われてた上に次スレタイの案も無視してるならもう片方でよくね
11承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:12:02.98ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/08(木) 04:15:26.87ID:XZpSt2cS
じゃあここは避難所で
2018/02/08(木) 07:35:28.02ID:jbxEwy8g
2018/02/08(木) 08:37:03.34ID:xk/4expa
もめたときは先に立った方が本スレ
2018/02/08(木) 09:24:43.76ID:XH3R1BGK
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VGUBWd
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VGUBWd
2018/02/08(木) 11:41:22.40ID:08CdtazH
こっち早い
2018/02/08(木) 12:01:44.16ID:ZlkukoIK
バンクは取り扱い通過とjpy建てついかサーバ強化で安定安心
手数料少しとってもいいぐらいだ
手数料少しとってもいいぐらいだ
2018/02/08(木) 21:33:42.12ID:Zdn+37m5
LTCとETHの円建てオナシャス
2018/02/08(木) 23:29:16.87ID:1B2A0vhQ
ばいなんす
2018/02/09(金) 03:05:41.77ID:ryiuzQq8
FXの証拠金を円でできるようにして欲しい
下げ相場でBTC掴まされたままだと利益が出せない
下げ相場でBTC掴まされたままだと利益が出せない
2018/02/09(金) 09:47:34.63ID:AukCoDqB
XCP取扱いおなしゃす
24承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:36:56.24ID:71cSnpuh ビットバンクと、ビットトレードってどういう関係なの?
チャートからなにから全く同じなのに所在地と代表が違うし、訳わからん
ちなみにビットバンクトレードではなくて
bittrade です
わかる人教えて
チャートからなにから全く同じなのに所在地と代表が違うし、訳わからん
ちなみにビットバンクトレードではなくて
bittrade です
わかる人教えて
26承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:52:51.39ID:71cSnpuh マルチってなに?
2018/02/09(金) 12:11:53.31ID:9xvH8o2R
アカウント連携ってどのアカウントとアカウントを連携させんの??
2018/02/09(金) 12:13:45.44ID:/qLVgoVZ
29承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:18:44.64ID:sovis7rO 前スレ消化せい
30承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:26:24.54ID:71cSnpuh2018/02/09(金) 14:01:10.29ID:9xvH8o2R
ここ誰も教えないのね
そりゃさびれるわなw
そりゃさびれるわなw
32承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:02:59.89ID:gE3xUN7q この取引所安心ですか?
ZAIFとバイナンス使ってるので不安です。
ZAIFとバイナンス使ってるので不安です。
35承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:14:50.77ID:WnaYcFBF37承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:49:34.31ID:gE3xUN7q >>36
すごい!口座登録しました!
すごい!口座登録しました!
38承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:53:39.67ID:71cSnpuh >>35
@bitbank
Abitbank trade
Bbittrade
があって、
@とAは同一法人だと思うんだけど、
Bだけが違うのよね。
多分35の言う通りなのはAだと思うんだ。
んで、
@とBで、
・お知らせ内容(2段階認証しましたなど)は両方同じ。
・チャートや価格なども同じ(たぶん)
・代表名と所在地は別。
・ツイッターアカウントも別。
ネット漁っても、系列という情報も出てこない。
不思議すぎ
@bitbank
Abitbank trade
Bbittrade
があって、
@とAは同一法人だと思うんだけど、
Bだけが違うのよね。
多分35の言う通りなのはAだと思うんだ。
んで、
@とBで、
・お知らせ内容(2段階認証しましたなど)は両方同じ。
・チャートや価格なども同じ(たぶん)
・代表名と所在地は別。
・ツイッターアカウントも別。
ネット漁っても、系列という情報も出てこない。
不思議すぎ
2018/02/09(金) 15:48:23.78ID:5g5p09k/
bitbank tradeはドル建てなのがね…
2018/02/09(金) 18:32:08.77ID:Bnl6/CzW
いきなり招待コード求めてくるとか感じ悪いな…
一応登録したけど…
こういうサービスのしかた嫌い
一応登録したけど…
こういうサービスのしかた嫌い
2018/02/09(金) 21:00:33.98ID:lD1m+cGH
せやな
42承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:09:14.71ID:lD1m+cGH 前スレ埋めてきた!
43承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:11:49.08ID:c57kly3U ビットバンク- bitbank,Inc (@bitbank_inc)
1時間あたりのXRP取引量にて、世界1位となりました! https://t.co/kJxOOrKPog
(https://twitter.com/bitbank_inc/status/961943594113249281?) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1時間あたりのXRP取引量にて、世界1位となりました! https://t.co/kJxOOrKPog
(https://twitter.com/bitbank_inc/status/961943594113249281?) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
44承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:13:12.58ID:c57kly3U >>38
ビットトレードはFXフィナンシャルトレードの子会社じゃないの
ビットトレードはFXフィナンシャルトレードの子会社じゃないの
45承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:13:34.92ID:c57kly3U ビットバンク- bitbank,Inc (@bitbank_inc)
1時間あたりのXRP取引量にて、世界1位となりました! https://t.co/kJxOOrKPog
(https://twitter.com/bitbank_inc/status/961943594113249281?) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1時間あたりのXRP取引量にて、世界1位となりました! https://t.co/kJxOOrKPog
(https://twitter.com/bitbank_inc/status/961943594113249281?) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
46承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:15:22.56ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
47承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:16:36.04ID:c57kly3U ビットトレードはFXトレードフィナンシャルの関連会社
ビットバンクのシステムを使ってる
サイバーエージェントもビットバンクのシステム使う
ビットバンクのシステムを使ってる
サイバーエージェントもビットバンクのシステム使う
2018/02/09(金) 22:24:00.54ID:xj8R6RDo
CAの取引所が始まったら少しは板が厚くなるかな
2018/02/09(金) 22:28:13.09ID:H1iG7UVi
まぁ単純にCAの看板に釣られて入ってくる奴もいるってだけで、
とはいえホワイトラベル使って済ませるってことは
そんなにガンガン勧誘やって儲けようという魂胆も無さそうだが
とはいえホワイトラベル使って済ませるってことは
そんなにガンガン勧誘やって儲けようという魂胆も無さそうだが
2018/02/09(金) 22:51:54.97ID:Qe8EoGYr
あまり有名になって欲しくないなあ
CCみたいに狙われるからさ
CCみたいに狙われるからさ
2018/02/10(土) 07:55:36.35ID:jMEq0las
歩み値ほっっっとんど動かないのなんとかならないかな
MONA動かすの一苦労するわw
MONA動かすの一苦労するわw
52承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:16:31.94ID:NRccwvso ここ、他の取引所みたいに注文量をグラフで見れないの?
53承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:48:15.54ID:dG8q2v73 1時間足のチャートバグる事多くない?
54承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:56:48.05ID:iSGtEF7L bitbank取引量少ないからかしらんけど、ここだけ他よりたけーよ
55承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:55:03.36ID:JyJRFmtw ホットウォレット0の世界最強セキュリティだぞ
販売所の糞スプより断然マシだから我慢しろ
それが嫌なら保護のない海外の取引所使え
販売所の糞スプより断然マシだから我慢しろ
それが嫌なら保護のない海外の取引所使え
56承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:07:22.92ID:RTu94CAZ ipadでログインしようとしたら2段階認証のか
認証コードを入力してくれと出るが
入力する場所がない
認証コードを入力してくれと出るが
入力する場所がない
2018/02/10(土) 14:21:33.06ID:enNyWPZ4
>>56
一旦ログアウトして、bbのトップページにいって、そこから右上のメニューでログインを選択したら二段階認証の入力ができたと思う
一旦ログアウトして、bbのトップページにいって、そこから右上のメニューでログインを選択したら二段階認証の入力ができたと思う
58承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:40:16.86ID:RTu94CAZ2018/02/10(土) 15:24:57.22ID:8RvS8l4G
なんだかんだ一番いい
2018/02/10(土) 16:39:11.15ID:M/ZbwIlO
イーサの資産、BTCだけじゃなくて円換算でも表示してほしい
2018/02/10(土) 17:08:56.18ID:XvNkpg5Y
イーサとライトコインも円で買えたら最強の取引所やのに。
2018/02/10(土) 17:10:19.64ID:I3ug1Tvz
BTC経由させるだけじゃん
そんなに手間か?
そんなに手間か?
2018/02/10(土) 17:20:11.47ID:p73X8gT+
ほぼ全部円建てで良い
FXも円建てで良い
FXも円建てで良い
2018/02/10(土) 20:01:37.44ID:EJlo6uWE
イーサとライトこの円建て、みんなで嘆願書出そうぜ!
任せた!
任せた!
2018/02/10(土) 20:55:39.79ID:CKRzB18v
ここで日本円でレバレッジ賭けれたらなぁ
2018/02/10(土) 20:56:05.17ID:q+/RDXUP
ここ、郵送確認失敗ってなって、サポートに連絡しても1週間ガン無視なんですけど。こんなもん?
2018/02/10(土) 22:35:37.25ID:qYnW7+IU
スマホだと板読めないよね?
歩み値から判断してるん?
歩み値から判断してるん?
2018/02/11(日) 04:31:48.37ID:zPKnkDvr
ルンペンとか久しぶりに聞いたわw
田舎の中学生かな?
田舎の中学生かな?
2018/02/11(日) 05:34:37.61ID:EFGFH53p
たしかに
2018/02/11(日) 08:56:02.59ID:8HI4nOtC
ルンペンか、懐かしいな。乞食だっけ。
2018/02/11(日) 09:13:07.54ID:OFNTVAkC
CC社の彼は元サイバーエージェント社だったな
2018/02/11(日) 09:34:19.75ID:OFNTVAkC
ルンペンってドイツ語だからな
2018/02/11(日) 10:39:40.45ID:zPKnkDvr
ドイツ語なんだww
全然知らずに昔使ってたわ
たぶん30年ぶりくらいに聞いたw
全然知らずに昔使ってたわ
たぶん30年ぶりくらいに聞いたw
79承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:52:38.64ID:psmhxvZB レゲエとも言ってたな
2018/02/11(日) 11:59:25.87ID:lJ8AwQUg
京都のジュリー
2018/02/11(日) 12:14:55.83ID:PB76fXGb
なぜか
ビンボー♪ビンボー♪なみだーの ビーンボー♪
って曲思い出した
ビンボー♪ビンボー♪なみだーの ビーンボー♪
って曲思い出した
2018/02/11(日) 12:30:40.44ID:uf3KRRvC
ここって、二段階とSMS認証って併用できるんですかね?
できるってことは三段階認証が可能ってことですか?
なんかバカな質問してる気がしてますが、申し訳ないです
できるってことは三段階認証が可能ってことですか?
なんかバカな質問してる気がしてますが、申し訳ないです
2018/02/11(日) 12:37:08.86ID:PB76fXGb
出金送金は二段階という名の3段階認証だよ
2018/02/11(日) 14:45:26.30ID:EJqPmy5C
2018/02/11(日) 22:20:11.17ID:9QxImLG+
ここのチャート、MACDとかノインディケータ
毎回手動で表示させないといけないんでしょうか?
設定保存する方法ありますか?
毎回手動で表示させないといけないんでしょうか?
設定保存する方法ありますか?
2018/02/12(月) 01:25:29.63ID:+0BuOsZ/
ある
2018/02/12(月) 02:43:58.93ID:sJ6qKtkf
2018/02/12(月) 09:16:57.74ID:ZrLupEWm
堀江もコロコロ考えを変える奴だな
2018/02/12(月) 09:30:06.50ID:K+nyToEF
それコピペですよ
2018/02/12(月) 10:17:42.80ID:HvDSwzqZ
bitbank.ccは優秀なのにTradeの方はクソなのはなんなの?
2018/02/12(月) 11:32:55.32ID:vOHSJrnT
bitbank.ccが優秀と言ってもサービス期間で手数料ゼロである事を忘れてはいけない
トレードは純粋に発展途上というか機能面がイマイチのまま1年経過してるのか・・・
トレードは純粋に発展途上というか機能面がイマイチのまま1年経過してるのか・・・
93('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/12(月) 12:19:45.68ID:/+pFDQUr 無料期間延長だろうな
イマイチ無力がわからないですわ
イマイチ無力がわからないですわ
2018/02/12(月) 12:21:21.91ID:cGVSwpPZ
ここって何で利益産んでるんだろ
2018/02/12(月) 12:26:31.21ID:dpwjniFR
他より高い出金手数料
2018/02/12(月) 13:09:53.37ID:Pqhg8sCr
ビッフラがBTC現物手数料取るようになったから引っ越してきた。
ETH板があるけど出来高少ないね。
ETH板があるけど出来高少ないね。
2018/02/12(月) 18:34:41.88ID:vOHSJrnT
板情報見てても現物の客層はイマイチ感がする
殆どFXで回してる連中じゃないの?
現物は手数料無料でないと過疎でしょ
殆どFXで回してる連中じゃないの?
現物は手数料無料でないと過疎でしょ
2018/02/12(月) 22:19:08.70ID:Bi6fHDRC
ほぼRippleの出来高だからな
2018/02/12(月) 22:25:07.46ID:YSn8ZpVP
ここ、Rippleの取引所になっちゃったね
Rippleで板取引できるところ他にないから(ないよね?)リプラーには貴重だけど。。。
Rippleで板取引できるところ他にないから(ないよね?)リプラーには貴重だけど。。。
100承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:05:02.43ID:k0QW5X8I ETHはETH/BTCじゃなくETH/JPY導入してほしいなんでETH/BTCやねん
101承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:13:47.55ID:b7YVSi13 766 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/13(火) 00:05:29.85 ID:15JKQpSS
出金ぎたあああああああああああああ
俺の勝ちいいいいいいいいい
俺たちのがぢいいいいいいいいいいいいい
https://i.imgur.com/NMwNhPg.jpg
出金ぎたあああああああああああああ
俺の勝ちいいいいいいいいい
俺たちのがぢいいいいいいいいいいいいい
https://i.imgur.com/NMwNhPg.jpg
102承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:28:40.08ID:qImaje/b 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aIL1y
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aIL1y
103承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:46:08.73ID:N4+CRXRn 鯖の増強を・・・(´・ω・`)
104承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:51:00.31ID:hR4rLcqQ 板がますます薄くなってない?
スレも過疎やし…
スレも過疎やし…
105承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:56:55.13ID:N4+CRXRn 出川の日だから様子見じゃない?
106承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:08:16.46ID:okpMtPXR107承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:22:47.74ID:b9HySgz+ 地道に人増えてるのかな?
108承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:32:16.81ID:BboYPmTn CC難民が来てる感じ
109承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:39:49.38ID:nKd33fjC 仮想通貨の送金待ち遅すぎなんだが?
111承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:43:41.01ID:nKd33fjC トランザクション生成すら行われないのにキャンセルすら出来ない
顧客に損害与えて楽しいのか?
顧客に損害与えて楽しいのか?
112承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:00:23.36ID:cIBJ1c7G 出金が全く進まない
113承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:13:15.86ID:SmQiDuWK 同じく出金されないし手続きすらされない
損害だけが膨らんで行く
損害だけが膨らんで行く
114承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:23:13.20ID:yF3QGc0D まさか、おかしなことに成ってるんじゃないだろうな
115承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:27:45.50ID:oEHB5hrl そんな遅いのか?
試しにモナ送ってみよう
試しにモナ送ってみよう
116承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:27:53.22ID:cIBJ1c7G 手数料無料延長やったーー!
117承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:27:59.44ID:9MjXBuQI 土曜日に入金アドレスつけないで振り込みしちゃったけど問い合わせの返事すらこないわ。出金入金関係のレスポンスが悪いのは良くないな…
118承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:31:04.77ID:m76yBjqn 円の出金承認は15時以降だろうから正常か?
でも土日祭日は承認手続きもされんのか?
でも土日祭日は承認手続きもされんのか?
119承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:32:06.15ID:m76yBjqn 土日祭日に出金承認された人オルカ?
120承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:32:39.64ID:oEHB5hrl さっき自分のウォレットにモナ送ったら3分くらいでトランザクションできたわ
遅いって言ってる人はBTCかな?
遅いって言ってる人はBTCかな?
121承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:33:54.45ID:UBxSQb37 金曜ギリに入金したけど間に合わなくて、連休明け朝イチに入金反映ってなったけど売買の所には映らない…
122承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:37:53.58ID:DAqoXVND なんかいやーな予感がする
123承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:40:37.79ID:9MjXBuQI キャンペーン延長の案内出すくらいだからトロいだけだろうけど印象は悪いな
124承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:43:18.47ID:SiB64vND BB使ってるけど通貨の送金は早いほうだぞ
メールクリックしてるか?
メールクリックしてるか?
125承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:52:26.81ID:UBxSQb37 >>124
確かに送金は早いイメージ
確かに送金は早いイメージ
126承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:59:08.04ID:Z3OuQqTD 仮想通貨の送金も遅いというのが異常事態やろ
誰かメールで問い合わせてみ
誰かメールで問い合わせてみ
127承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:04:44.83ID:cIBJ1c7G XRPで遅くなってからここに書いてほしい
BTCの送金が遅いとかわめいてるやつは半年ROMればいいと思う
BTCの送金が遅いとかわめいてるやつは半年ROMればいいと思う
128承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:05:28.28ID:nxZQkvrw >>20
禿げ同
禿げ同
129承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:07:35.37ID:nxZQkvrw >>36
当たり前なことなのに何かワロタ
当たり前なことなのに何かワロタ
130承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:08:30.09ID:Hp2Bdh/1 >>121
これって、出金申請中を取り消しても、売買のところに反映されんのか?
これって、出金申請中を取り消しても、売買のところに反映されんのか?
131承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:08:42.68ID:SiB64vND >>126
試しにXRP送ったら申請から2分程度で着金したぞw
試しにXRP送ったら申請から2分程度で着金したぞw
132承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:13:15.95ID:cIBJ1c7G な、XRP以外が使いものにならないだけなのにこの反応よ
133承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:17:29.31ID:nxZQkvrw ビットバンクは一番のお気に入り取引所。
134承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:20:03.75ID:nxZQkvrw モナコインも売買無料だからここが一番。
135承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:21:32.28ID:eHu9qIen 朝ビットバンクからトレードに
BTC入金が反映されない…。
同じ人いる?
BTC入金が反映されない…。
同じ人いる?
136承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:25:47.82ID:mtldbi7j 反映されないやつはトランザクション見ろよ
XRP以外(特にビット系)は数時間かかることなんてザラにあるだろ
XRP以外(特にビット系)は数時間かかることなんてザラにあるだろ
137承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:34:32.03ID:d6CR1YmC そもそもトランザクション詰まりは取引所関係ないからどこで送金しても一緒だろ
以前bitbankからバイナンスへリップルとBTC送ったけど
ビットコインは着金に一時間以上掛かったのに対してリップルはものの数分だったな
以前bitbankからバイナンスへリップルとBTC送ったけど
ビットコインは着金に一時間以上掛かったのに対してリップルはものの数分だったな
138承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:39:58.11ID:mtldbi7j 送金の承認されるまでに数日かかる糞取引所もあるからな
139承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:41:39.18ID:82Wxm8Ii スレが伸びてると思ったらCC民かよ
噂通りレベル低いな
噂通りレベル低いな
140承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:06:35.24ID:nKd33fjC トランザクション詰まりではない
トランザクション自体が生成されない
トランザクション自体が生成されない
141承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:09:32.18ID:Z56fp9De 入送金遅いとか思ったことないわ
メールくるし、ちゃんと承認してる?
メールくるし、ちゃんと承認してる?
142承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:14:14.98ID:5W0BB92F >>141
勿論、承認ボタン押したよ。
bitbankをいつもご利用頂き、ありがとうございます。
この度、お客様のご出金予約を承りました。
出金には、最大で1~2営業日
かかることがございます。
朝、9時過ぎに入れた40万返せw
勿論、承認ボタン押したよ。
bitbankをいつもご利用頂き、ありがとうございます。
この度、お客様のご出金予約を承りました。
出金には、最大で1~2営業日
かかることがございます。
朝、9時過ぎに入れた40万返せw
144承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:27:27.02ID:d6CR1YmC 俺の時はその予約メールが来てから出金完了のメールが来るまで約2〜3分だったけどなあ
取り敢えず問い合わせるしかないんじゃね
取り敢えず問い合わせるしかないんじゃね
148承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:48:35.31ID:dr8/9dOg ビットバンクさん
イーサリアムとビットコインキャッシュも円で売買取り引き出来るようお願いします。
イーサリアムとビットコインキャッシュも円で売買取り引き出来るようお願いします。
149承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:51:55.47ID:eqfNeTaR ここってスプレッドある?
150承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:58:02.88ID:MBeSx7xd >>117
前に一度やってしまったが、番号忘れは所定の再手続きから一週間くらいかかる。
前に一度やってしまったが、番号忘れは所定の再手続きから一週間くらいかかる。
151承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:01:37.99ID:PsKheS+7 >>150
そんなにですか…。振り込み履歴から振り込んだから大丈夫かと思ってしまったんだよな。大失敗だわ…。
そんなにですか…。振り込み履歴から振り込んだから大丈夫かと思ってしまったんだよな。大失敗だわ…。
152承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:01:43.67ID:d6CR1YmC153承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:06:16.03ID:eqfNeTaR154承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:08:11.41ID:dr8/9dOg155承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:10:22.42ID:dr8/9dOg >>149
ない、完全無料。
ない、完全無料。
156承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:11:19.96ID:om0blEV1 無料延長ってのはCC民の取り込みに本気なんだろうね
157承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:12:00.88ID:dr8/9dOg なにこれ
アンカーレスするとあぼーんされるわけ?
アンカーレスするとあぼーんされるわけ?
158承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:13:52.51ID:dr8/9dOg しかしビットバンク6月30日まで全通貨無料とか国内一優秀な取引所だろ、これ。
159承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:18:12.68ID:OOdjcX+P 囲い込みするのかな?
ともかく手数料かからないのは嬉しいな
ともかく手数料かからないのは嬉しいな
160承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:27:36.93ID:Q41azrLO バイナンス登録再開してるで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/e1jcH2
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/e1jcH2
161('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/13(火) 14:41:44.99ID:mHsgCoU1 つうか登録に最大2週間かかるらしい
ダメだここ
ダメだここ
162承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:54:21.59ID:pW0N5yfL なんか急にスレの雰囲気変わったと思ったらCC民が来てんのか…
163承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:57:50.09ID:oEHB5hrl 2/3に申請で2/7にハガキきたから他より早いと思うけどな
今はどうなってるか知らんけど
今はどうなってるか知らんけど
165承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:05:03.30ID:dr8/9dOg あ、ビットコインキャッシュは円で売買できるのか。
イーサリアムだな、円で売買出来ないのは。
早くイーサリアムを円で売買出来るよう頼むわ。
イーサリアムだな、円で売買出来ないのは。
早くイーサリアムを円で売買出来るよう頼むわ。
166承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:06:24.52ID:mb5nmshX >>139
それな
それな
168承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:52:12.01ID:WqIAgba4 ripplebankに改名した方が分かりやすいと思うんだが
169承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:16:54.21ID:pp/ariqZ ザイフに口座作ったけどこっちにも作るかな
170('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/13(火) 16:22:06.36ID:mHsgCoU1 こっちの二段階は設定したら二段階使い続けないといけないのが
ネックだね
ネックだね
171承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:32:21.71ID:SQp2ihEl 取引履歴はCSVとかでエクスポートできますか?
取引が多すぎてできないとキツイ
取引が多すぎてできないとキツイ
173承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:50:28.60ID:xuw2DDR+ bitbankってビットコインプライベート配布されるの?
今から口座作らないと間に合わないからさっさと姿勢を発表して欲しい
今から口座作らないと間に合わないからさっさと姿勢を発表して欲しい
175承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:14:04.26ID:93JUmp9C >>85
チャートの上の「↑」が保有のボタン
チャートの上の「↑」が保有のボタン
176承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:46:07.05ID:UxkttCze 無料キャンペーンありがたいが
何で収益あげてるんだ大丈夫か
何で収益あげてるんだ大丈夫か
177承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:56:12.32ID:5Wb87gsB178承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:04:53.77ID:1Jr6LJnE イーサjpyで買えるようにしてくれんかなぁ
179承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:12:08.46ID:eXpn2QgD ワイもイーサJPYで売りたいから助かる。
180承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:30.87ID:/pzuZH94 たまに指値が通らなかったり注文キャンセルできなかったりでなんじゃこりゃと思ったけれど、結局国内で一番まともだったわ。
181承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:07.88ID:/pzuZH94 板が薄いけど、CCから流れてくれるかねー。
182承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:08.19ID:g4NLG0PE183承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:55.78ID:e7VBr/wQ 6月まで手数料無料太っ腹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
184承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:10:26.90ID:Y9MHD6Lz おととい登録して本人確認書類に免許証のコピーを上げたんだけどまだ審査中だけどこんなに時間かかる?
他にも何箇所か登録してるけど早かった気がするんだけど
他にも何箇所か登録してるけど早かった気がするんだけど
185承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:14:42.58ID:1V2tc1bo >>184
12月に各所一斉に登録したときは、一番か二番目に早かったよ。それでも一週間か二週間かかったような。
12月に各所一斉に登録したときは、一番か二番目に早かったよ。それでも一週間か二週間かかったような。
188承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:02:29.92ID:Y9MHD6Lz 185-186
他もハガキが届いたのは5日から1週間だったんだけど
本人確認書類の審査はすぐだったような気がしてちょっと気になった
たしかに連休明けだから申込みが貯まってて時間かかるのかも
もう少し待ってみるわ
他もハガキが届いたのは5日から1週間だったんだけど
本人確認書類の審査はすぐだったような気がしてちょっと気になった
たしかに連休明けだから申込みが貯まってて時間かかるのかも
もう少し待ってみるわ
189承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:34:28.70ID:7Yn/RcGV バイナンスにbtc送ったのに全然届かないどころかtxすら発行されないんだが、、、(´;ω;`)
190承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:39:13.22ID:IhrYkTnC binance今日は入出金処理遅い気がする
まあBTC送金のせいかも知らんが
まあBTC送金のせいかも知らんが
191承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:55:52.54ID:7Yn/RcGV tx発行された
40分も待ったよ
着金はまだ
仮想通貨はこの辺どうにかしねえと、、、
年末に丸5日待った時は発狂したよ
40分も待ったよ
着金はまだ
仮想通貨はこの辺どうにかしねえと、、、
年末に丸5日待った時は発狂したよ
192承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:57:44.14ID:7Yn/RcGV あっ来た
お騒がせしましたw
お騒がせしましたw
193承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:24:57.89ID:b9HySgz+ sms認証も死んでない?
194承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:07:25.76ID:gd9k65da BTC1時間たっても送金完了しない
195承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:43:11.23ID:pw6CQetm >ビットコインプライベートは全ての人に公平であるように開始されます。
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。
おまえらZCL爆上げ中だぞ
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。
おまえらZCL爆上げ中だぞ
196承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:16:55.37ID:pw6CQetm FreeRange
http://ico.frco.work/?rSQvQCy
後日ICOも行われる予定のプラットフォーム系トークンです
メールアドレスとイーサアドレス登録だけで200EGG貰えますよ〜
プラットフォーム系は要注目です
http://ico.frco.work/?rSQvQCy
後日ICOも行われる予定のプラットフォーム系トークンです
メールアドレスとイーサアドレス登録だけで200EGG貰えますよ〜
プラットフォーム系は要注目です
197承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:23:55.73ID:tLNRlX7/ ちゃんとJPY出金されたわ
198承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:10:36.92ID:LCAM04JV おめ
199承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:11:27.60ID:MMiabXOf CPG
200承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:34:29.57ID:UQwuZauU cc民=日本海沿岸から上陸する北朝鮮工作員
201承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:23:07.40ID:OpbAAIEY ここがダメなのは土日祝日になると送付の認証がなかなかされない所
店明けてるならちゃんとやるべきだろ?
土日は人がいないからできませんは通用しない
だったら取引所土日辞めなって話
やるからにはちゃんとやってくれ
店明けてるならちゃんとやるべきだろ?
土日は人がいないからできませんは通用しない
だったら取引所土日辞めなって話
やるからにはちゃんとやってくれ
202承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:33:55.20ID:LCAM04JV いろんな取引所のスレを覗いてみたけど、こことZaifが良さそうなんだよな。
XRP取扱いでいえばCCと、ここなんだけど、もはやbb一択になるのかな
XRP取扱いでいえばCCと、ここなんだけど、もはやbb一択になるのかな
203承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:35:03.04ID:LCAM04JV ただ気になるのが手数料無料って期間限定なの?
204承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:51:50.70ID:S47p25Ye Zaifは床上手でエロいけど金使いが荒い女
bbは見た目地味な良妻賢母
bbは見た目地味な良妻賢母
205承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:57:18.87ID:0EyL0Klh スレ覗いてzaifが良さそうってwww
ないわwww
むしろCCより先に何かやらかしそうだったのに
ないわwww
むしろCCより先に何かやらかしそうだったのに
206承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:01:56.72ID:LCAM04JV あ、そうなんだね。
Zaifを勧めてた人いるんだよ。
でもGMOはないって言ってた。
Zaifを勧めてた人いるんだよ。
でもGMOはないって言ってた。
207承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:04:18.99ID:LCAM04JV bitFlyerもなんか評判よろしくないんだよね
208承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:05:26.55ID:0EyL0Klh そりゃzaifはアフィやってるからな
勧めるのはzaifから金入ってくるから
勧めるのはzaifから金入ってくるから
209承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:17:08.92ID:LCAM04JV うわ!まじか!それは嫌だな
211承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:06:28.07ID:MMiabXOf bb取扱い通貨増やしたいんだろうけど社員不足なんだろうな。
212承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:14:09.41ID:jTSwJYFQ なんか昨日からビットコ相場の挙動おかしくない
アビトラされてんのかな
アビトラされてんのかな
214承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:59:39.64ID:3lUWHcIB さっき口座開設申し込んだわ
ここはハガキは来ないで使えるのかな?
ここはハガキは来ないで使えるのかな?
215承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:07:12.82ID:n2b7CPgO はがき来ないと入金できません
でも某ZAIFみたいに数ヶ月単位で待たされたりしないで
一週間前後で届く可能性が高いから安心して
(あそこの人たちが流れ込んで来てて待たされる可能性も)
でも某ZAIFみたいに数ヶ月単位で待たされたりしないで
一週間前後で届く可能性が高いから安心して
(あそこの人たちが流れ込んで来てて待たされる可能性も)
216承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:11:14.67ID:3lUWHcIB217承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:13:23.49ID:n2b7CPgO 金融庁認可の所は全部、
法律的に本人認証(住所確定認証)終わらないと入金できなくなりました。
認可が降りてないところは本人確認だけで使えるところもあるけどねw
あっ!あったけどねw
法律的に本人認証(住所確定認証)終わらないと入金できなくなりました。
認可が降りてないところは本人確認だけで使えるところもあるけどねw
あっ!あったけどねw
218承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:35:12.41ID:3wyxkM/v bitbank.ccとbitbanktrade.jpはビットバンク株式会社が運営してて
ccの方は認証で来るメールアドレスはbitbank.ccのそのまま
bitbanktrade.jpの方はドメインbitcoinbank.co.jpでメール来て
しかもgメールの迷惑メールに入って来るし
メール内容もちょっと怪しい
会社のホームページはbitcoinbank.co.jp
運営分けたいのはわかるけどもうちょいスッキリできなかったのかな?
海外の取引所じゃbittrex:o bitrex:xみたいなな詐欺サイトも多いのに不安過ぎるわ
せめてbitbanktrade.jpの方はそのままのドメインでメール送れよ
ccの方は認証で来るメールアドレスはbitbank.ccのそのまま
bitbanktrade.jpの方はドメインbitcoinbank.co.jpでメール来て
しかもgメールの迷惑メールに入って来るし
メール内容もちょっと怪しい
会社のホームページはbitcoinbank.co.jp
運営分けたいのはわかるけどもうちょいスッキリできなかったのかな?
海外の取引所じゃbittrex:o bitrex:xみたいなな詐欺サイトも多いのに不安過ぎるわ
せめてbitbanktrade.jpの方はそのままのドメインでメール送れよ
219承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:20:30.17ID:3wyxkM/v bitbanktradeの方のIDはビットバンクIDって記載してるけど
ccとAPI連携させても別IDなのか
ビットバンクトレードIDって書けばいいのに
会社のHPの方にBTCFXはビットバンクの登録商標ですって記載してるけど
どうせならドメインで使えよ
ccとAPI連携させても別IDなのか
ビットバンクトレードIDって書けばいいのに
会社のHPの方にBTCFXはビットバンクの登録商標ですって記載してるけど
どうせならドメインで使えよ
220承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:24:11.83ID:3wyxkM/v 文句ばっかり言ってすまんな
大人しく使っとく
大人しく使っとく
221承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:34:46.16ID:kSVHy8QI 他がひどすぎて他よりはマシって程度だからな
ジャップの糞取引所な事には変わりない
ジャップの糞取引所な事には変わりない
222承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:45:00.35ID:OMR26zKK223承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:54:04.33ID:LiypoqmM224承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:04:36.00ID:3wyxkM/v >>223
そうそう統一感ないよね
bitbankの下にbitbank.ccやbitbanktrade.jpがあるイメージだから
本体の方もbitcoinbankじゃなくてbitbankで統一しろよと思う
bitbank,incとか使ってるし
そうそう統一感ないよね
bitbankの下にbitbank.ccやbitbanktrade.jpがあるイメージだから
本体の方もbitcoinbankじゃなくてbitbankで統一しろよと思う
bitbank,incとか使ってるし
225承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:12:47.25ID:4H5bKgBr ここのサポート、好感持てるんだよなぁ
こないだ日本円入金の時のID間違えて、サポートにメールしたらすぐ返って来て処理してくれた
感動したから思わずお礼のメール入れたら、そのメールにまですぐに返事してくれたわ
ひ、暇なのかな
こないだ日本円入金の時のID間違えて、サポートにメールしたらすぐ返って来て処理してくれた
感動したから思わずお礼のメール入れたら、そのメールにまですぐに返事してくれたわ
ひ、暇なのかな
226承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:17:12.85ID:80iRcsEn 小さいから小回りがきく感じ
227承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:24:29.10ID:YvddYKif ここの日本円出金は何日かかる?
228承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:36:17.24ID:35X6vSYA 鯖強化や通貨ペアの増加してほしいなあ(´・ω・`)
229承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:49:13.38ID:ObGkQu/C 毎週金曜の途中決済ってつまり強制決済ってことですか?
230承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:10:29.34ID:/D8FmbC2 ここって鯖の強さと取引量どんな感じ?
zaifの鯖のクソさに愛想尽きてquoinexの審査待ってる間に使おうと思うんだけど
zaifの鯖のクソさに愛想尽きてquoinexの審査待ってる間に使おうと思うんだけど
231承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:37:01.60ID:stMtALqE >>230
xrpは日本一で世界でも有数
他は過疎ってる
monaを板で買いたい場合はこことzaifしかないんかね
相場が過熱するとよく板が更新されなくなって固まる
システムトラブルで数時間鯖停止したことあり(全通貨ペア同時)
ログインしなくてもリアルタイムのチャートと板見れるぞ
xrpは日本一で世界でも有数
他は過疎ってる
monaを板で買いたい場合はこことzaifしかないんかね
相場が過熱するとよく板が更新されなくなって固まる
システムトラブルで数時間鯖停止したことあり(全通貨ペア同時)
ログインしなくてもリアルタイムのチャートと板見れるぞ
233('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/14(水) 13:31:32.96ID:XAyY2W9J 今日審査完了でハガキくるメールきた
そのハガキも直接受け取るハガキ
そのハガキも直接受け取るハガキ
234承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:48:12.14ID:kSVHy8QI BTC/JPY、11:52に変な値があるせいで1分足のチャートが見にくい
なんだこれ
なんだこれ
235承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:52:23.18ID:A8UveBep 成り行きの誤発注でしょ。
bitbankは板薄いからこうゆうのですぐ値が飛ぶ。1枚売りとかでも気を使うわ。
もっと参加者増えればいいんだけど。
bitbankは板薄いからこうゆうのですぐ値が飛ぶ。1枚売りとかでも気を使うわ。
もっと参加者増えればいいんだけど。
236承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:26:11.58ID:Eoqxkqyg237承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:32:09.77ID:J1DhZLzH なんでここ手数料無料なのにxrp以外過疎ってるの?
238承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:53:37.55ID:C0987yaN アフィブログのせいらしい
239承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:59:21.27ID:ppYQqyQd アフィの報酬が大きいccとか勧めてたからな。それで出川に巻き込まれた奴沢山いるんだろうな
240承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:11:27.25ID:kSVHy8QI それにしても人いなさすぎじゃね
アフィで他の取引所登録したとしても、愛想尽かして流れてきたりしそうなもんなのに
アフィで他の取引所登録したとしても、愛想尽かして流れてきたりしそうなもんなのに
242承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:53:36.17ID:xYe4K+Jf ビットバンク社長にSBI北尾は野村証券から転身
243承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:53:58.01ID:0RjGw5BK 逆に人が少ないのがBBの良い所だと思う
現物の手数料延長したからあんまり人が入ってないんだろうね
BFとかZaifは逆に大手過ぎて色んな意味で無法地帯だし
このまま穴場スポットでいいよ
現物の手数料延長したからあんまり人が入ってないんだろうね
BFとかZaifは逆に大手過ぎて色んな意味で無法地帯だし
このまま穴場スポットでいいよ
244承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:59:02.48ID:cE4mpo9y246承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:17:15.24ID:EWVvbx15 ここは送金が遅いのがなあ
JPY出金だけならまだしも
コインの送金まで翌営業日ではどうしようもない
(その点はZaifの圧勝)
JPY出金だけならまだしも
コインの送金まで翌営業日ではどうしようもない
(その点はZaifの圧勝)
248承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:40:41.06ID:HYIUTIe4 送金はホットウォレットの資産を使ってるけど、一時的に残高が足りなくて遅れたんじゃね?
大量に送金する人がいるとコールドウォレットから移す手間が発生して遅れる
zaifもコールドウォレットの比率を高めるって言ってるから同じようなことが起きると思うよ
大量に送金する人がいるとコールドウォレットから移す手間が発生して遅れる
zaifもコールドウォレットの比率を高めるって言ってるから同じようなことが起きると思うよ
249承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:56:42.94ID:EWVvbx15 >>247
そうなの?
この前BCHをZaifに送ったら
処理が開始されたのが翌日だった(処理が始まってからは約2時間で無事着金)
それでHPを読み返したらそこにも「2営業日以内」って書いてあったけど
そうなの?
この前BCHをZaifに送ったら
処理が開始されたのが翌日だった(処理が始まってからは約2時間で無事着金)
それでHPを読み返したらそこにも「2営業日以内」って書いてあったけど
250承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:03:05.88ID:EWVvbx15 ごめん 俺の勘違いだったみたいで今HP読み直したら
>反映時間
>仮想通貨の引出は原則5分前後で行われます。
>但し、多額の引出に関しては1日程度遅延する場合がございますので、予めご了承下さい。
と書いてあった
なので、基本は直ぐなんだね
>反映時間
>仮想通貨の引出は原則5分前後で行われます。
>但し、多額の引出に関しては1日程度遅延する場合がございますので、予めご了承下さい。
と書いてあった
なので、基本は直ぐなんだね
252承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:45:41.12ID:mdwF8uaw FXも日本円でやれてccと統合したら何倍にも取引量増えそうな気がするが何かあるんですかね・・・
253承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:04:11.38ID:kSVHy8QI もしかして、チャットがないから人が来ないのだろうか…
CCもbfもチャットがそこそこ賑わっていたような
CCもbfもチャットがそこそこ賑わっていたような
255承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:57:34.41ID:ccRjHXgd 統合して名前はaaにしよう
257承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:54.10ID:mdwF8uaw 今ccって言ったらコインチェックになっちまうな。すまんすまん
bitbank.ccとbitbanktrade.jpのことな
bitbank.ccとbitbanktrade.jpのことな
258承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:47:08.00ID:XWZ6VFnG 取引所はBBが1番だと思ってるけどQuoinexを勧める人がいた。
BBとQuoinexを比較したら、BBに何かデメリットあるの?
BBとQuoinexを比較したら、BBに何かデメリットあるの?
259承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:51:18.01ID:XWZ6VFnG260承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:32:10.65ID:EflcmTcI 自社のドメインすら取得できない会社って…
俺も会社作ったけど、社名決める時にそのくらい調査したぞ
俺も会社作ったけど、社名決める時にそのくらい調査したぞ
261承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:25:00.63ID:jAMlewX+ ripplebank.jp でええやん
262承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:14:19.66ID:XWZ6VFnG ビットコイン復活か、9000ドル突破し急騰−新たな最高値期待の声も
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-14/P454PF6TTDS601
仮想通貨ビットコインは14日、一時8.7%高となった。
2日以来で初めて9000ドルを突破し、急騰した。
リップルとイーサリアムはそれぞれ7.6%以上、上昇した。
ライトコインは分裂(フォーク)の観測から一時38%高と急騰した。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-14/P454PF6TTDS601
仮想通貨ビットコインは14日、一時8.7%高となった。
2日以来で初めて9000ドルを突破し、急騰した。
リップルとイーサリアムはそれぞれ7.6%以上、上昇した。
ライトコインは分裂(フォーク)の観測から一時38%高と急騰した。
263承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:07:26.19ID:X+KIoUuz 逆指値出来るといいのになぁ
264承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:21:24.70ID:vj1djouS ここで、api使ってる方教えてください、
pythonで使いたいのですが、
sudo pip install git+https://github.com/bitbankinc/python-bitbankcc.git
この、ライブラリというのがインストールできない、
コマンドプロンプトにコピーしてもエラーになる、
OSはwindows7なのですが、
pipライブラリどうやってインストールできますか?
pythonで使いたいのですが、
sudo pip install git+https://github.com/bitbankinc/python-bitbankcc.git
この、ライブラリというのがインストールできない、
コマンドプロンプトにコピーしてもエラーになる、
OSはwindows7なのですが、
pipライブラリどうやってインストールできますか?
265承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:51:20.05ID:BYwKmKXl266承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:58:00.81ID:vj1djouS267承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:42:41.17ID:EflcmTcI またbotが増えるのかよ…w
268承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:12:02.24ID:vj1djouS なんとかできた、
これから、bot作って、リップルやろうかな。
これから、bot作って、リップルやろうかな。
269承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:01:30.65ID:gLwJFo2P botで儲かったときは、
ぶんぶんしてる
無限に儲かる
最高額更新ってつぶやいて欲しい
ぶんぶんしてる
無限に儲かる
最高額更新ってつぶやいて欲しい
270承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:04:57.72ID:rGQRrf91 優しい人教えて。
注文キャンセルしたんだけど、JPYが一向に利用可能にならないの何でですか?
残高には入金金額出てるんだけど、利用出来ないから新しい注文入れられない…
キャンセルに時間かかるの??
注文キャンセルしたんだけど、JPYが一向に利用可能にならないの何でですか?
残高には入金金額出てるんだけど、利用出来ないから新しい注文入れられない…
キャンセルに時間かかるの??
271承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:09:44.81ID:Wv/J6kgT ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
272承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:40:25.30ID:WLn+mXWy はい?
亀山君、日本橋ビギナーズに急ぎましょう
亀山君、日本橋ビギナーズに急ぎましょう
273承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:45:46.50ID:TOiUzcLK ヘルスで完全無修正とは?
275承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:02:19.70ID:mIpdICDc 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
276承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:45:03.45ID:iSxQU3hF SMS認証死んでる人いない?
メール送られてこないんだが...前々から何度も使ってたのに
メール送られてこないんだが...前々から何度も使ってたのに
277('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/15(木) 21:05:12.85ID:oP17LrrQ ハガキ送りました
通訳すると今後発想します
どこも同じだけど遅すぎる
通訳すると今後発想します
どこも同じだけど遅すぎる
278承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:13:37.40ID:5Ubusf2+ ペイトンコイン最高
279承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:16:36.10ID:Hv1Gl5XL 日曜日に登録して昨日、本人確認書類が審査通過でさっきハガキ送りましたメールがきた
280承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:25:46.12ID:5MseDCSo やすくんキャルビ
281はと
2018/02/15(木) 22:48:32.09ID:FtRPgXee ちょっと聞きたい事があるのですが。。
先日ビットバンクの登録をしたのですが、ハガキにある番号を入力していないのに本人確認されましたとメールが届きサイトを確認したら本人確認完了されてました。
ハガキ自体はそのメールが来た日に届いているんですが家族もハガキをめくった形跡もないのでなぜ登録されたか不思議でビットバンクを使うのが不安です。
問い合わせをかけましたが連絡はまだないです。。
同じ経験された方いますか?
先日ビットバンクの登録をしたのですが、ハガキにある番号を入力していないのに本人確認されましたとメールが届きサイトを確認したら本人確認完了されてました。
ハガキ自体はそのメールが来た日に届いているんですが家族もハガキをめくった形跡もないのでなぜ登録されたか不思議でビットバンクを使うのが不安です。
問い合わせをかけましたが連絡はまだないです。。
同じ経験された方いますか?
282承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:54:57.33ID:OgDpzcJr284承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:59:54.23ID:CM6bJw3a >>53
スマホとかで回線不安定だとあるきがす
スマホとかで回線不安定だとあるきがす
285承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:11:43.30ID:QXhYPtio 281
ハガキが手元にあるならばよく読みなさい
ハガキが着いた日に登録する時のコードだよ
ハガキが着いて1営業日後に自動的に登録される
ハガキが手元にあるならばよく読みなさい
ハガキが着いた日に登録する時のコードだよ
ハガキが着いて1営業日後に自動的に登録される
286はと
2018/02/15(木) 23:55:37.29ID:mJRZyPrl287承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:22:56.13ID:VOs+QMAS ビットバンクトレードを先に認証したのでは。
288承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:34:49.83ID:ObAgRikT ビットコインプライベートよこせよな
289('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/16(金) 02:49:49.42ID:3HKDP7NK 確認ハガキの工程
本人確認書類の承認されたメール 2018/2/14,11:18
↓
住所確認ハガキを送付しましたメール 2018/2/15,19:30
簡易書留を追跡すると、
郵便局の引き受け時間 2/15,14:29
つまり、承認された翌日
郵便も2日間以上かかると思われる
トータル的に1週間かかります
本人確認書類の承認されたメール 2018/2/14,11:18
↓
住所確認ハガキを送付しましたメール 2018/2/15,19:30
簡易書留を追跡すると、
郵便局の引き受け時間 2/15,14:29
つまり、承認された翌日
郵便も2日間以上かかると思われる
トータル的に1週間かかります
292承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:50:30.95ID:ppa7hLV7 >>274
ありがとうございます。
注文取消から2時間くらい経ってから
やっと利用可能の方に金額反映されました。
即時キャンセルにならないんですね。
初めてのキャンセル注文だったので焦ってしまいました。
ありがとうございます。
注文取消から2時間くらい経ってから
やっと利用可能の方に金額反映されました。
即時キャンセルにならないんですね。
初めてのキャンセル注文だったので焦ってしまいました。
293承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:03:36.75ID:Jt1GNiND294承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:13:27.46ID:MKnRrSiX みずほダイレクトで入金した方いますか?振込依頼人にCJMなどのアルファベットや数字のあとにヤマダなどの名前入れろって書いてあるんですが、受付されません。同じ症状の方いませんか?
295承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:35:49.43ID:ppg/5Uk0 俺みずほダイレクトだよ
名義は全角だよ 英数字も。
で、それができてるのに反映されないっていうなら、もう少し待てw
名義は全角だよ 英数字も。
で、それができてるのに反映されないっていうなら、もう少し待てw
296承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:40:45.13ID:MKnRrSiX 出来てると思います。ん〜〜。
297承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:54:45.37ID:PiJ4WgGL んー。今もう一度やってみたんですが、依頼人名の入力方法が正しくありませんって出てきました。みずほダイレクトで同じ症状の方いませんか?
298承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:00:42.65ID:PiJ4WgGL 公式にメールしてみました。お騒がせしましたm(_ _)m
299承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:39:52.11ID:va6aKJK7 なんでここだけリップル高いの?
300承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:20:18.84ID:jmHK12k0301承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:30:06.74ID:bH5XvkIl イーサとライトコの円建てあくしろ
302承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:47:17.12ID:va6aKJK7 >>300
ありがとう
ありがとう
303承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:49:54.27ID:ltTAf68P ここはCMやんないの?
304承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:10:44.35ID:bH5XvkIl cmやるならテツandトモで頼むは
寝ているだけで
資産が減るのはなんでだろ〜
寝ているだけで
資産が減るのはなんでだろ〜
305承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:37:51.25ID:0+qps5KK SBIへの出金なら手数料安くせえよ
306承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:19:01.63ID:tG58acIa 確定申告で去年の取引履歴データ取ろうと思ったらできないんだけどどうすればいいんだ?
308承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:26:43.14ID:02PM4/Q4 ザイフやCCが問題起こす中
比較的にここは安定してるな
比較的にここは安定してるな
309承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:32:00.85ID:PlVvtOFb いま手数料無料だけど、
この会社どうやって稼いでるんだ?
この会社どうやって稼いでるんだ?
310承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:02:03.89ID:M7vfoWrp311承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:52:24.00ID:pXB9ZnKV 1月中旬に申請して、未だに何もこない。
そんな1〜2週間ですぐ来るとか、ウソじゃないんか?
そんな1〜2週間ですぐ来るとか、ウソじゃないんか?
312承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:57:03.65ID:PraBXD6H 俺も1月中旬だけど1週間もかからなかったよ
問い合わせた方がいいんじゃない?
問い合わせた方がいいんじゃない?
313承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:37:00.51ID:TxPd/zCj イーサを円で買いたいなぁ
315承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:47:09.80ID:heOz613N ハガキの番号入れてこれから自由に入金できますとメールきたのに
入金画面にいくと郵送中になってるんですが、どういうことだよ
入金画面にいくと郵送中になってるんですが、どういうことだよ
316承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:00:55.24ID:D83glGkC Zaifがやらかしたな
ここに預けといてよかった
ここに預けといてよかった
317承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:22:45.17ID:Z82dEqDf zaif民がBBに大量引っ越し
318承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:53:57.08ID:sNzMzz82 ここアプリまだつくんねーの?会社でパケット通信やってたら2週間で2GBくらい使ってて目疑ったわwなんか対策ないか?
319承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:20:18.28ID:D83glGkC WiFiでやる
320承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:37:20.16ID:mw8csMOL アプリ出来てもパケット通信でやってたら意味ねーw
会社にいるのにWi-Fi使わないのか
会社にいるのにWi-Fi使わないのか
322承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:48:48.27ID:mw8csMOL アプリでやればパケット通信かからないと思ってんのか
323承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:13:00.45ID:pLdvjaTk そもそもwifi使うなら自分の家とか信頼できるとこ使わんとやばいぞ
325承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:39:25.82ID:thQ8oSQM 通信料も経費に入れられるし月数千円の違いなら儲けで充分ペイできるだろ
327承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:45:03.00ID:thQ8oSQM お、書き込みしてすぐハガキ届いた
14日に申し込んだのにえらく速いなここ
14日に申し込んだのにえらく速いなここ
328承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:56:48.88ID:HF2LQRH+ ボットがウザすぎるわ〜無料の回数制限つけて欲しいわ!一日に10回は無料とかでいい
最近板薄くなってるのはコレが原因もあるやろ
最近板薄くなってるのはコレが原因もあるやろ
329承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:08:01.09ID:/PNdbRFA 3時間前にパソコンのウォレットからビットバにモナ送信したんだけどこれ、いつになったら着金するの
0.01モナとか少なすぎて後回し食らうんだろうか
0.01モナとか少なすぎて後回し食らうんだろうか
330承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:08:35.79ID:mg6z8xS8 入金ってsbi 口座持ってなかったら
土日は入金されない?
土日は入金されない?
331承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:11:50.04ID:/PNdbRFA332承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:24:55.19ID:SGvizKAR333承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:26:17.33ID:thQ8oSQM 早速リップル注文入れてみたけど使いやすいね
注文通る前にすぐ1円近く上げちゃったけど
注文通る前にすぐ1円近く上げちゃったけど
334承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:44:21.06ID:mKBZ39um まーた送付が審査中のままだよ
いい加減にしてくれ
いい加減にしてくれ
336_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/17(土) 15:23:47.47ID:9mub3oq9 ハガキ到着しました。
ちょっと気になるですけど
iPad10.5インチで気配値の数字が重なって見難いですけど
画面のサイズ調整できないですか?
ちょっと気になるですけど
iPad10.5インチで気配値の数字が重なって見難いですけど
画面のサイズ調整できないですか?
337承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:38:18.87ID:iT3yXSuW コインチェック脂肪
ザイフ出火の予感
ここは平気かな?
ザイフ出火の予感
ここは平気かな?
338承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:44:33.42ID:PraBXD6H339承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:53:03.58ID:h7Jf7irC Zaifは色々フラグが立ちすぎてるんで引っ越して来ました
340承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:00.89ID:cDU9JK4i ビットバンク- bitbank,Inc (@bitbank_inc)
本日15:21頃、bitbankのMONA/JPYが世界一の取引量となりました。
https://t.co/1MvqCnIBCG https://t.co/jeYvZ0Sysz
(https://twitter.com/bitbank_inc/status/964750714344914944?3) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
本日15:21頃、bitbankのMONA/JPYが世界一の取引量となりました。
https://t.co/1MvqCnIBCG https://t.co/jeYvZ0Sysz
(https://twitter.com/bitbank_inc/status/964750714344914944?3) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
341承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:34.72ID:XkWEk7ug bb民増えて板厚くなると良いね
342承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:18:53.71ID:LHgu8ADI 板厚くなるって言うか
薄い板が数円ごとにあってすげえやりにくいわ
薄い板が数円ごとにあってすげえやりにくいわ
343承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:29:30.54ID:9Skz7iAh zaifフラグ立ってるのか、
CC難民は、
みんなBBに来ればいいのに。
CC難民は、
みんなBBに来ればいいのに。
344承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:34:58.86ID:gxLJeVfQ イーサとかもJPYなら完全に引っ越すのに
345承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:10:04.00ID:Fi1+cNY0 ザイフのイーサ送金手数料0.02ETHだからね
346承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:16:59.23ID:voc2DF5p 人も増えて来てるしjpyで買える通貨を増やして欲しいね
347承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:22:49.66ID:hPCsHp7G アプリ導入したら素人入りやすいしリップルやらモナーやらまた買われるな
349承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:31:39.16ID:BY5I0U7L350承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:02:03.48ID:Gf5il6Re サイバーエージェントがビットバンクのシステム使うから取引増えそう
351承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:18:54.73ID:rvRZnxRz モナの出来高がザイフ上回ってて草
一体何があったんだ?
あっちがヤバいからみんなビットバンクに移動してきたのか
一体何があったんだ?
あっちがヤバいからみんなビットバンクに移動してきたのか
352承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:37:51.19ID:thQ8oSQM353承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:18:10.36ID:pyHBcGDL いつのまにかフォロワーが1万7千になってる
2千人台だったのが
2千人台だったのが
354承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:13:05.87ID:5tZ/enl3 板が薄くて指値が全然通らない
俺が注文下手なんかな
俺が注文下手なんかな
355承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:33:45.58ID:WMjGCg67 >>354
zaifもまーたごたごたあったみたいだし、黙って待ってれば板はだんだんと厚くなっていくと思う。国内の取引所オンリーの人間はそう簡単には海外の取引所へと引っ越しはしない。
もう少し賑わうのを待とう。
zaifもまーたごたごたあったみたいだし、黙って待ってれば板はだんだんと厚くなっていくと思う。国内の取引所オンリーの人間はそう簡単には海外の取引所へと引っ越しはしない。
もう少し賑わうのを待とう。
356承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:34:49.42ID:heOz613N >>349
ハガキの受け取りが本人じゃなかったからかなぁ。分からん
ただハガキのパスワードは打ち込めて
運営からもメールきて、いざ出金のとこでパスワード入れたらハガキがまだ送られてません。って表示される
神様が破産せんように止めてくれてるのだろうか 笑
ハガキの受け取りが本人じゃなかったからかなぁ。分からん
ただハガキのパスワードは打ち込めて
運営からもメールきて、いざ出金のとこでパスワード入れたらハガキがまだ送られてません。って表示される
神様が破産せんように止めてくれてるのだろうか 笑
357承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:53:45.34ID:e73HyhfE >>356
俺も受取は本人じゃなかったがハガキを受け取って2時間後ぐらいに
まだパス入れてないのになぜか登録完了メール来て完了してたw
ハガキは開封してないしPCの前にずっといたから家族が入力するはずもない
完了してるけどトレードの方と連携しようとしてトレードにこっちのIDとパスで
ログインしようとするとまっ白に左上にError!とだけ出てインできないから
連携パスワードが入力できない
俺も受取は本人じゃなかったがハガキを受け取って2時間後ぐらいに
まだパス入れてないのになぜか登録完了メール来て完了してたw
ハガキは開封してないしPCの前にずっといたから家族が入力するはずもない
完了してるけどトレードの方と連携しようとしてトレードにこっちのIDとパスで
ログインしようとするとまっ白に左上にError!とだけ出てインできないから
連携パスワードが入力できない
358承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:01:06.85ID:heOz613N359承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:37:51.85ID:cFzA+LPU 日本のボッタクリ販売所より安く買えるマシ
海外はGOXしたら金融庁が助けに来れない時点で選択肢にないし
もっと人増えないかな
海外はGOXしたら金融庁が助けに来れない時点で選択肢にないし
もっと人増えないかな
360承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:46:05.32ID:6V+psfoE361承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:35:48.57ID:RIOW5TzV ここFXの手数料が0.01%と書いてあるけど、実際には0.001btc固定なんだよな?
つまりbtcの価格が上がるほど手数料率が上がっていく。
現在は実質手数料1%ほどで、これまでの最高だと2%近くいってる。
乗り換えようと思ったけどこれはキツイな
つまりbtcの価格が上がるほど手数料率が上がっていく。
現在は実質手数料1%ほどで、これまでの最高だと2%近くいってる。
乗り換えようと思ったけどこれはキツイな
362承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:37:58.59ID:RIOW5TzV 補足 10枚=100ドルにつき0.001btc固定
363承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:55:47.73ID:RIOW5TzV 間違えた 10枚=1000ドルにつき0.001btc固定
365承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:19:17.31ID:sk7fNTv2 難民の行列が見える
366承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:17:58.63ID:4i0iruW5 BTCスレ見てるとまだ多くがbf使ってんだな
俺はあのクソ鯖に耐えられずこっちに逃げてきたんだが、ようやるわ
俺はあのクソ鯖に耐えられずこっちに逃げてきたんだが、ようやるわ
367承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:24:04.46ID:DDbUDfr3 スマホだとボリバンとかだせないの?
368承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:26:26.22ID:kaBCgnza369承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:57:51.11ID:/4/TTSOZ スマホで資産見てニンマリしたいから、アプリつくってほしい。UIが今風でおしゃれなの。
わがままいってすみません。セキュリティ投資を優先してください
わがままいってすみません。セキュリティ投資を優先してください
370承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:42:34.96ID:ajZG3RCE 2段階認証を入れたのなら画像認証はもういらないだろ
371承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:46:32.58ID:v2QiQQuT 画像認証鬱陶しいよな
何回も出てきたりするし
何回も出てきたりするし
372承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:04:46.41ID:kHwCRdwf 質問です。
スマホで板とチャートが見やすい取引所だから zaif を使っていますが、
あまりの重さから bitbank への撤退を考えています。
ただ bitbank はスマホだと板とチャートが見づらいのですが
皆さんはどうやって対処していますか。 PC で取引していますか
スマホで板とチャートが見やすい取引所だから zaif を使っていますが、
あまりの重さから bitbank への撤退を考えています。
ただ bitbank はスマホだと板とチャートが見づらいのですが
皆さんはどうやって対処していますか。 PC で取引していますか
373承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:07:40.04ID:DDbUDfr3 そんな主観的なこと知らんわ
374承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:11:45.39ID:3I6cwn2x てめーが使いやすいように試せや
375承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:22:11.93ID:kHwCRdwf スマホ二台を使って、一台目でチャートを、二代目で板を表示させて
取引しようと思います。
bitbank は板の注文数量表示がバーで表示されないのは直感的にわかりづらいですが
徐々に慣れていくと思います。
zaif の注文通らない重さよりはずっといいですね
取引しようと思います。
bitbank は板の注文数量表示がバーで表示されないのは直感的にわかりづらいですが
徐々に慣れていくと思います。
zaif の注文通らない重さよりはずっといいですね
376承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:26:12.14ID:3I6cwn2x あっそ
377承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:39:15.62ID:uO864nN/ ZAIFだと二段階認証してても、
そのままログインできるのに、
ここは、一々認証コード入れないとログインできないから、
めんどくさいわ。
そのままログインできるのに、
ここは、一々認証コード入れないとログインできないから、
めんどくさいわ。
378承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:49:21.27ID:thYJBaW8 結局国内だとbbが一番まともだなと思いつつ、キャンセル通るの遅くて損だしたり相変わらずイライラさせられるわ。
まともなところ早くできてくれ
まともなところ早くできてくれ
379_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/18(日) 13:53:56.93ID:ggSfCKVi なるほど
気配とチャートのみで表示させるのか
気配とチャートのみで表示させるのか
380_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/18(日) 13:54:44.48ID:ggSfCKVi ところでまだ入金してないんだけど
銀行振り込みがメイン?
銀行振り込みがメイン?
381承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:59.28ID:P3wOqhy/ 買って上がって喜んでたら買えてねーし。
手数料安くてまともなとこないのかよ?
手数料安くてまともなとこないのかよ?
382承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:01:40.02ID:DDbUDfr3 日本語でおk
383承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:37:00.20ID:3RNvUioY ここで買ったけど買えてなかったとかいう意味不明な事は起きたこと無い
384_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/18(日) 14:40:16.76ID:ggSfCKVi 日曜日だから入金できない罠
385承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:32:14.97ID:uu7tusSp リップルの板のグルーピングで上下3段くらいしか表示されなくなったのはなんで?
前まで10円以上表示されてたでしょ
前まで10円以上表示されてたでしょ
386承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:50:23.40ID:T7bjx8q4 株5年やってて仮想通貨参入するのに初心者質問ワロタwww
387承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:47:10.59ID:AQzIGDTV キャッシュ消してもブラウザ買えても
売り注文の表示がバグって操作不能になってしまった。
他にも同じような経験した人いる?
注文キャンセルすらできないんだけども。
売り注文の表示がバグって操作不能になってしまった。
他にも同じような経験した人いる?
注文キャンセルすらできないんだけども。
388承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:20:17.24ID:3RNvUioY なんな2つスレがあるけどtradeとccで別れてるんか?
389承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:40:36.25ID:thYJBaW8391承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:17:57.54ID:thYJBaW8 >>383
値が急に大きく動いたときに、指値が通っていなかったことが数回あるよ。あのときのガッカリと言ったらないわ。
値が急に大きく動いたときに、指値が通っていなかったことが数回あるよ。あのときのガッカリと言ったらないわ。
393承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:24:30.60ID:AQzIGDTV >>389
なんか売りのゲージいじると数字がマイナス表記されてエラーがでてたんだよね
注文は約定されてなかったみたい。
五時間後に無かったことみたいにビットコインだけが帰ってきてた。
運良く損しなかったけど機会損失含めてバグはまじ洒落にならんね
なんか売りのゲージいじると数字がマイナス表記されてエラーがでてたんだよね
注文は約定されてなかったみたい。
五時間後に無かったことみたいにビットコインだけが帰ってきてた。
運良く損しなかったけど機会損失含めてバグはまじ洒落にならんね
396承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:14:19.29ID:VBXbxDlm 俺もゲージ弄れなくなったこと数回あるな
リロードで何とかなったけど変なバグ止めて欲しいわ
リロードで何とかなったけど変なバグ止めて欲しいわ
397承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:25:19.17ID:ij4VPW2m 指値入れると勝手にゲージが100%になっててしかも枚数は手持金額を遥かに超えてるというバグならよく遭遇する
398承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:27:41.09ID:r8y4nXQN それ板からレート選択してない?
そうするとそのレートに入ってるオーダーと同量が書き込まれるよ。
バグではない
そうするとそのレートに入ってるオーダーと同量が書き込まれるよ。
バグではない
399承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:34:58.25ID:4i0iruW5 俺も板の指値クリックして値入力してるから同じようになるんだけど、他に良い方法あるの?
400承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:37:41.43ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
401承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:06:25.12ID:N0Qdlb1z >>400
死ねゴミ
死ねゴミ
402_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/18(日) 22:17:15.34ID:uekOTPjg403承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:24:56.87ID:VBXbxDlm406承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:08:39.96ID:sHvuXhR1 ビットコの板が薄いけど、ちゃんと売買できてますか? 売りたいときに売れないとか怖いんだけど
407承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:48:34.92ID:RQDvKaAj408承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:25:32.65ID:80IEUDBB 現物で何とか10万くらいになったからFXデビューしようと思ってるんだけど
BBトレードの説明を見てもよく分からないところがある。
1万くらいから出来るって書いてあるけど証拠BTCは0.05とある。
単純に今のBTCの価格から58000円くらい必要ってこと?
あと残りBTCが0.05を切るとポジションを強制決済されるの?
関係ないけど今日のIDは縁起がよさそうだから今日から始めようと思う。
BBトレードの説明を見てもよく分からないところがある。
1万くらいから出来るって書いてあるけど証拠BTCは0.05とある。
単純に今のBTCの価格から58000円くらい必要ってこと?
あと残りBTCが0.05を切るとポジションを強制決済されるの?
関係ないけど今日のIDは縁起がよさそうだから今日から始めようと思う。
409承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:28:39.85ID:80IEUDBB あと手数料分とか考えて最初に0.05BTC入金しただけじゃ足りない?
410_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/19(月) 04:21:12.32ID:QKIL27Rw 今日から始めるんだけど
株式みたいに1度売却したら同じ資金で繰り返し買い直すことができない
ルールとか無いよね?
株式みたいに1度売却したら同じ資金で繰り返し買い直すことができない
ルールとか無いよね?
411_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/19(月) 07:31:24.00ID:QKIL27Rw 今他銀行から入金したんですけどメール届かないよ
入金反映されるまでどれぐらいかかるですか?
入金反映されるまでどれぐらいかかるですか?
412_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/19(月) 07:53:50.29ID:QKIL27Rw 反映するのは9時にならないと無理か
413承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:11:30.01ID:BOClXX52 今日も板が薄すぎてハゲそう
414承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:16:35.00ID:07NlqAHY せっかちだなぁ
415承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:34:10.68ID:8g0PEbB6 botしか取引してないんじゃないか?
416承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:25:17.71ID:poyZZ6fF ZaifもDMMもGMOもココも使ってるけど
一長一短すぎて禿げそうw
なんでまともなとこないん?
一長一短すぎて禿げそうw
なんでまともなとこないん?
418承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:24:23.27ID:9gnHRJOp 仮想通貨同士の交換も課税対象!確定申告がスタート
http://www.huffingtonpost.jp/abematimes/bitcoin-tax-0219_a_23364949/
http://www.huffingtonpost.jp/abematimes/bitcoin-tax-0219_a_23364949/
419承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:21:45.47ID:jpUNMUhy >>416
お前とっくにハゲとるやん
お前とっくにハゲとるやん
420承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:47:26.14ID:QKIL27Rw422承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:56:11.07ID:frwpi7uR 俺か?
423承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:08:53.96ID:VdI4mCGT 暗号通貨な
425承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:21:22.79ID:GbqGLvVd モナの出来高がだいぶ増えてきたな
zaifだと注文が通らないからこっちにきたか
zaifだと注文が通らないからこっちにきたか
426承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:06:24.36ID:BEDOH+fM モナいい感じに増えてきたね
あとはCCの凍結がが出金されたらXRPも増えるんだろうけど…
あとはCCの凍結がが出金されたらXRPも増えるんだろうけど…
427承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:41:56.10ID:BOClXX52 MONA/JPYとMONA/BTCの価格差で儲けようとしたが
MONA/BTCの板が薄すぎて無理だった
MONA/BTCの板が薄すぎて無理だった
428承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:50:55.81ID:3iYbkjTG429承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:33:32.70ID:/C2cwROF 当たり前に注文通ってキャンセルが出来るだけで、モナだけでCC暴落の大損がほぼ0になったわw
430承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:46:29.07ID:rn25FVN0 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
431承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:04:43.15ID:8QZ+FS1f 相変わらず板も薄いしスレも過疎やな
他がやらかしまくってるのに人増えないのか
他がやらかしまくってるのに人増えないのか
432承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:05.78ID:HnlndQbr コインチェック再起の成否を暗示する「140万円紛失事件」
http://diamond.jp/articles/-/160590
http://dol.ismcdn.jp/mwimgs/1/9/-/img_1981fdf14ee762030ba2b246398d8a1579906.jpg
http://diamond.jp/articles/-/160590
http://dol.ismcdn.jp/mwimgs/1/9/-/img_1981fdf14ee762030ba2b246398d8a1579906.jpg
433承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:42:12.78ID:ary4jsKe434承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:56:16.38ID:Eoz/3UlU ダイヤモンドオンラインの記事を信じちゃう奴wwww
435承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:41:06.51ID:oOL4uogH ここデフォで売買手数料無料かと思ってたのに、あくまでキャンペーンなんだな(泣)
6/30まで延長してくれたけど、もしキャンペーン終了したら手数料何パーくらいになるんだろうか(´・ω・`)
6/30まで延長してくれたけど、もしキャンペーン終了したら手数料何パーくらいになるんだろうか(´・ω・`)
436承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:44:41.15ID:mGz9nvYI キャンペーンの損失を取り返すために
120%です
120%です
437承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:05:29.10ID:KlcpKNK5 メイカー0.01%くらいなら別に構わないけどな
438承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:36:58.07ID:Urt81/Kv あれ?
439承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:22:08.17ID:D5GEXPzM 国内なら一番ここがストレスフリーだけど、やっぱ人少ないし取り扱い通貨が少ないよね
主要が下げ相場だとやることなくなる
日本円でFX出来たり、草の取り扱いしたりしてくれないかなぁ
主要が下げ相場だとやることなくなる
日本円でFX出来たり、草の取り扱いしたりしてくれないかなぁ
440承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:30:06.46ID:/3kag0j8 とりあえずETH/JPYがない事には話しにならん
441承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:38:36.26ID:/3kag0j8 成行き注文するとゴミ拾いさせられるのもかなわんなあ
俺は塵取りじゃねえっつうの!
多い時なんか平気で数十個のゴミが付いてくるので
履歴が見づらくて仕方ない
俺は塵取りじゃねえっつうの!
多い時なんか平気で数十個のゴミが付いてくるので
履歴が見づらくて仕方ない
442承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:53:29.31ID:BnWwyMDN 草コインは認可下りないのかな
モナーも世界的には草だけど
円建てを増やしてfx入れるだけで利用者増えそうなもんだけどね
モナーも世界的には草だけど
円建てを増やしてfx入れるだけで利用者増えそうなもんだけどね
443承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:58:25.04ID:sfW4ee5V モナーとか超要らんわ
誰が買ってるのあれ
誰が買ってるのあれ
444承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:21:50.81ID:ENaTaVnJ CCで引っかかってたけど作者不明の匿名通貨はNGだってさ
445承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:23:19.72ID:6Bch3KUY 空売りないから下げ相場になると何もやることないな
446承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:11:46.85ID:olpSYblM 取扱いが少ないのは技術者が足らないから。
CCは技術者不足のまま多くの通貨を扱ってせいであのザマですよ。
新規取扱いは嬉しいが慎重に検討していただきたい。
CCは技術者不足のまま多くの通貨を扱ってせいであのザマですよ。
新規取扱いは嬉しいが慎重に検討していただきたい。
447承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:11:51.18ID:2LjoN2cm セキュリティと利便性は相反関係だからな
取扱通貨は増やして欲しいけどセキュリティーガバガバになるのは
望まないから難しい話やね
取扱通貨は増やして欲しいけどセキュリティーガバガバになるのは
望まないから難しい話やね
448承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:18:33.49ID:sfW4ee5V べつに相反しないと思うけど
449承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:48:23.60ID:2LjoN2cm ?
セキュリティーと利便性は通常トレードオフの関係やろ
安全性を担保しようと思ったらシステムを煩雑にせざるを得ないからどうやっても利便性落ちる
CCが送金処理クソ早かったのもBTC以外ほぼ全部ホットウォレットで管理してたからだしなw
セキュリティーと利便性は通常トレードオフの関係やろ
安全性を担保しようと思ったらシステムを煩雑にせざるを得ないからどうやっても利便性落ちる
CCが送金処理クソ早かったのもBTC以外ほぼ全部ホットウォレットで管理してたからだしなw
450承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:12:14.77ID:sfW4ee5V451承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:35:02.46ID:2LjoN2cm >>450
俺が言ってるのはユーザー側じゃなくて業者側なんやな
そりゃいちユーザーとしては両立してくれれば言うこと無いけど
日本の取引所はセキュリティーに金かけてないゴミみたいな取引所多いんで
ザイフみたいに取引通貨多くてもアレ…みたいなのは勘弁やで
俺が言ってるのはユーザー側じゃなくて業者側なんやな
そりゃいちユーザーとしては両立してくれれば言うこと無いけど
日本の取引所はセキュリティーに金かけてないゴミみたいな取引所多いんで
ザイフみたいに取引通貨多くてもアレ…みたいなのは勘弁やで
452承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:37:38.04ID:5aJqUHG9 開発スレじゃあるまいし、システム開発したことあるやつの方が珍しいだろ
454承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:44:30.87ID:VzJwJaNO 板が薄すぎてチャートがすげえカクカクしてんな
455承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:49:46.55ID:2LjoN2cm セキュリティー面の実態なんてユーザーからは分からんしな
CCの件見てもセキュリティー強化するの面倒くさくて後回しにしてたの丸分かりだし
ぜひBBには取扱通貨を増やす際はセキュリティー情報を開示した上で追加して欲しいところ
>>454
どの通貨の板を見てるか分からんがこれでも前よりはマシになったんや…
CCの件見てもセキュリティー強化するの面倒くさくて後回しにしてたの丸分かりだし
ぜひBBには取扱通貨を増やす際はセキュリティー情報を開示した上で追加して欲しいところ
>>454
どの通貨の板を見てるか分からんがこれでも前よりはマシになったんや…
456承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:30:02.54ID:+kov9kEp もっと人増えないと使い物にならん
457承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:44:57.43ID:WSTYX4f0 botのせいかわからんが最近鯖重めやな
458承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:42:02.09ID:vjYp5ZNR 板が薄すぎてチャートがすげえカクカクしてんのに
botのせいで鯖重めなんか
botのせいで鯖重めなんか
459承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:03:56.99ID:JFag2kt7 ここチャート暗いな、
ローソク足の下に、
うっすらと出来高あるの、今気づいたw
ローソク足の下に、
うっすらと出来高あるの、今気づいたw
461承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:11:23.88ID:D4VEJbao つーかボリンジャーバンドが分散2本と移動平均線の計3本だから、
7本に増やしてくれって問い合わせてみたら
「7回クリックすれば7つ出てくるやろ」
って返信返って来たのだが、これ俺の質問がおかしいんけ?
7本に増やしてくれって問い合わせてみたら
「7回クリックすれば7つ出てくるやろ」
って返信返って来たのだが、これ俺の質問がおかしいんけ?
462承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:04:16.11ID:8REtBT5G 草
463承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:23:33.51ID:mM8L2bWW テクニカルなんて必要ないだろ
464承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:27:44.64ID:WPU909U6465承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:29:10.09ID:cdr63H93 日本に限らず取り扱いコインが多い業者のセキュリティは怪しい。
まあほとんど知られてないような草コインが盗まれても大したことないだろうが。
まあほとんど知られてないような草コインが盗まれても大したことないだろうが。
466承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:35:42.06ID:pO+VeSaA467承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:36:36.05ID:pO+VeSaA470承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:41:20.82ID:eCkkFh+X471承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:44:48.24ID:eCkkFh+X >>445
ビットコイン先物があるよ
ビットコイン先物があるよ
473承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:51:32.82ID:paZzTBv3 >>469
ちゃうやろwww
移動平均線と±σ,2σ,3σで7つだから3回押せじゃないやろ
移動平均線の変化は出来るんやけど欲しいのはそこじゃない
しかも青の線がどの分散の線なのか定かじゃないし…±σでええんか?
ちゃうやろwww
移動平均線と±σ,2σ,3σで7つだから3回押せじゃないやろ
移動平均線の変化は出来るんやけど欲しいのはそこじゃない
しかも青の線がどの分散の線なのか定かじゃないし…±σでええんか?
474承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:54:35.59ID:y1i99/Gm チンポ!
475承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:55:44.62ID:dS3K46P/ BTC建てなんていらんから全部JPY建てにしてくれ。
476承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:00:58.08ID:luGFjzDm いやだから仮想通貨でテクニカルとか意味無いからw
477承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:02:13.55ID:HlexswGW 板スカってFXのこと?それとも現物のビトバンcc?
あと現物板に逆指値のボタンがないんだがどこにあるか誰が教えてください
あと現物板に逆指値のボタンがないんだがどこにあるか誰が教えてください
478承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:04:14.16ID:VzJwJaNO 人がいればBTC建ても欲しいが、スッカスカのBTC建ては要らん
479承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:15:47.36ID:yNDfNz4L ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
480承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:36:03.24ID:tupWDuGm まーたキャンセルが通らん。
通っても使用可能な円に戻ってこない。
サーバー大丈夫か?
通っても使用可能な円に戻ってこない。
サーバー大丈夫か?
481承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:35:39.23ID:pTqYHeGn お前だけ
483承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:37:30.35ID:zg5uZQoi ここかなり鯖軽いね
CCも鯖軽かったけど同じくらい軽い
いやザイフとかが糞なだけか
CCも鯖軽かったけど同じくらい軽い
いやザイフとかが糞なだけか
484承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:06:31.80ID:1mJE1x9D ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
485承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:07:55.94ID:z76Y/Gfn Zaifは本当におえんわ
キャンセルした注文が時間差で注文欄に出てきたりするし
キャンセルした注文が時間差で注文欄に出てきたりするし
486承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:56:51.99ID:f4Mg2QE9 Zaifは注文通らないのはまだしも
約定したのか、してないのか分からないのが一番困る
(注文通らなかったと思ってクリックしてたら3回買ってしまったとかなw)
でも結局Zaifをメインに使っている
約定したのか、してないのか分からないのが一番困る
(注文通らなかったと思ってクリックしてたら3回買ってしまったとかなw)
でも結局Zaifをメインに使っている
487承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:02:59.39ID:rqhmdKKv さすがにザイフは怖すぎてよう使わんわ
488承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:18:46.30ID:A7dRB0cS489承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:39:17.40ID:T72oXaKb 依頼人名義を変更せず入金してしまいました
これって飲まれたんですかね?
かえってこないんですか?
バカが投資なんかにてを出すからこんなことに、、、
もう泣きたい
これって飲まれたんですかね?
かえってこないんですか?
バカが投資なんかにてを出すからこんなことに、、、
もう泣きたい
490承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:42:45.64ID:NupkQdmg491承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:46:16.53ID:/mAmVZpA492承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:46:21.05ID:7KEjmL/t 泣くくらいならとっとと運営に問い合わせしろや
ここは返答速いしテンプレ回答じゃなくちゃんと対応してくれる
ここは返答速いしテンプレ回答じゃなくちゃんと対応してくれる
493承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:47:56.33ID:T72oXaKb まじですか
あと一週間で終わるプロジェクトがあるけどもう間に合わない、、、。
あと一週間で終わるプロジェクトがあるけどもう間に合わない、、、。
494承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:49:16.98ID:T72oXaKb どこも混雑してると思い込んで諦めてました
たしかにまず問い合わせすべきでした
お騒がせしました
たしかにまず問い合わせすべきでした
お騒がせしました
495承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:57:06.41ID:NupkQdmg リップル買えないよーwwwまぁ俺のミスだから仕方ない
496承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:00:39.02ID:NupkQdmg >>493
バンクエラ?
バンクエラ?
497承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:09:44.52ID:rqhmdKKv 手動で番号をコピペしろとか、UIがおかしいよな
客商売のくせにシステムが全然フールプルーフにできてない、金銭を扱うのに
客商売のくせにシステムが全然フールプルーフにできてない、金銭を扱うのに
498承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:05:01.40ID:mbvhd5zX ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
499承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:14.06ID:gJmwHpF1 永遠に画像認識繰り返してるけどマジふざけんな
コツあるん?
コツあるん?
500承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:04.34ID:JLE/JWW7 一回落ち着いて
ゆっくりやりなさい
ゆっくりやりなさい
501承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:07.59ID:gJmwHpF1 イライラして50回くらいやったわ。クソゲーみたいだった。
ブラウザとじてやり直したらいけた。
途中の画面からログインしようとするとだめなんかね
ブラウザとじてやり直したらいけた。
途中の画面からログインしようとするとだめなんかね
502承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:12.88ID:39f+UK/E なんかどこもやらかしてましなのはここぐらいじゃないかw
イーサもJPY追加しないかな
イーサもJPY追加しないかな
504承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:07:20.33ID:EWAZ/yfX 慢心してると次はここがやらかしたりしてな
505承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:16.56ID:6n05D15e 信用取引を始めたら板薄いからZaif以上の両面焼きになりそう
506承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:25:17.52ID:Ca9zAD2g それにしても板が薄すぎてハゲそう
507承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:26:42.47ID:giWYNfpe ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
508承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:36:31.14ID:LX0YAdtT Bitcoin送金審査中、4時間経過
509承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:59:30.08ID:jWgUfetb それはもう明日だわ
510承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:11:45.00ID:v24+w8cu 本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
511承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:34:32.49ID:SWpaSAT9 コインチェックもダメ、Zaifも終わり
ビットバンク!お前は違うよな!お前は信じていいよな!?
ビットバンク!お前は違うよな!お前は信じていいよな!?
513承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:03:53.11ID:MKPDTvX6 ここリップルの取引高優秀すぎない?
いつの間にこんななったん? 過疎取引所だと思ってた
いつの間にこんななったん? 過疎取引所だと思ってた
514承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:09:57.07ID:zLmnnF1/ 板取引したいならbitbank一択
zaifはもう終了
zaifはもう終了
515承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:48:34.44ID:Gtl1qneW あとイーサの円建てきたら完璧
516承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:36:46.14ID:JAsmVzk9 XRP についてはホントスゴいよね。
円建で新しい通貨扱ってほしいなー
円建で新しい通貨扱ってほしいなー
517承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:42:50.05ID:UavB33TM xemも扱ってくれたら、完全に乗り換えるのになー。
まぁ、扱わないだろうけど…。
まぁ、扱わないだろうけど…。
519承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:03:39.20ID:XC7h3zze ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
520承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:28:25.93ID:LX0YAdtT521承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:30:01.04ID:rHV0U08O 送金中じゃなくて送金準備なら社員かな…
1日掛かることもある
1日掛かることもある
522承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:30:49.46ID:JSpROEbg もう一つのスレにも書いたんだけど、bitbanktradeにはレバレッジの設定ってないの?固定なの?
523承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:31:23.42ID:m64WSlTd それ位見ろよ
524承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:59:54.69ID:Bc9BvrAJ BTC建て全部いらんからJPY建てにして。
525承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:04:32.73ID:46Tc87NR 円建てって言うけど、それは販売所じゃん?
取引所だから仕方ないような気もするけど
取引所だから仕方ないような気もするけど
527承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:40:32.55ID:RshakcG5528承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:50:39.86ID:1LKE5iWb529承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:51:27.55ID:1LKE5iWb >>527
ああ、BBトレードの話か
ああ、BBトレードの話か
530承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:33:47.89ID:fNHeIUD8531承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:41:03.30ID:HzCuYcVy なんかCC民のレベルが想像以上に低いな
532承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:47:05.80ID:DfxzS5j4 つーかこんだけ被害でてまだFXでやろうとしてるのか…
533承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:51:58.62ID:IpWGc3zK あたまccがいっぱいいるから現物だと高く売れる奴も多かったんじゃない?
534承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:57:10.80ID:Q9BAC2Ho 日本の取引所のやらかし続きで次はbbのターンなんじゃないかと疑っちまうけど大丈夫だよな…
536承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:06:24.00ID:DfxzS5j4538承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:29:40.04ID:SG1a6Zgx 今日はbtcの送金待ち長いなぁ
539承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:49:18.91ID:MAZ7GZ+/ ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
540承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:27:09.23ID:UHhkzw2D542承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:54:45.10ID:Ca9zAD2g Zaif使ってる時点で頭おかしいだろ
543承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:56:47.63ID:60M/+u1k こんなん出ました!
http://cryptorandamwalker.com
http://cryptorandamwalker.com
544承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:13:17.68ID:6y4ekwEn ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
545承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:15:40.56ID:XSQZJJV7 ごく普通に粛々と営業を続けているだけで、他が沈んで相対的にここが持ち上がってきたなw
他から移籍が増えて板が厚くなれば(サーバーに負担がかかるのかもしれんが)、後は取り扱い通貨の種類が少ないくらいしか悪いところは無くなるな。
他から移籍が増えて板が厚くなれば(サーバーに負担がかかるのかもしれんが)、後は取り扱い通貨の種類が少ないくらいしか悪いところは無くなるな。
546承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:02:07.67ID:5mHRqYv5 bitbanktrade、BTC/JPYに対応してくれんかな
548承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:22:15.49ID:1P47HA/R ccとzaifとbfとGMO使ってる奴は情弱
549承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:36:52.44ID:R6iYAgqI ほんとそれ
550承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:52:44.59ID:KbbGoI9l ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
552承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:24:09.13ID:3K/5vaYR >>527
トレードは20倍固定 BTC建てのみ 最低新規取引量0.01BTC(10枚)
途中取引は1枚単位でOK 20%でロスカット 追証なし
指値は多くても1000枚〜2000枚(1BTC~2BTC)
こんなところかな
普段、2.30枚が飛び交ってるBFに比べると1000万以上の高額取引には向いてない。
現物もFXも100万単位までって感じで売り場にBTC30枚とか急に出てくると驚く。
トレードは20倍固定 BTC建てのみ 最低新規取引量0.01BTC(10枚)
途中取引は1枚単位でOK 20%でロスカット 追証なし
指値は多くても1000枚〜2000枚(1BTC~2BTC)
こんなところかな
普段、2.30枚が飛び交ってるBFに比べると1000万以上の高額取引には向いてない。
現物もFXも100万単位までって感じで売り場にBTC30枚とか急に出てくると驚く。
553承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:16:05.28ID:GEjXfpxb 海外取引所に送金するためにマイナス手数料のZaif使ってる。
でも遅い。
ここも同じようなことすれば客が来るんじゃね?
草コインが買えないと将来的にはねえ、、、
でも遅い。
ここも同じようなことすれば客が来るんじゃね?
草コインが買えないと将来的にはねえ、、、
554承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:36:34.31ID:Q3bKz23l 国内でここ以外で販売所じゃなくてそれなりに板厚いってどこがあるの?
むろんカスzaifを除く
quoinexくらいかな
むろんカスzaifを除く
quoinexくらいかな
556承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:33:33.68ID:/V2HiAIE Zaifに流れ込んだCC民が早速やらかしてるな
ここもそのうちやられるぞw
【大炎上】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1519380504/
ここもそのうちやられるぞw
【大炎上】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1519380504/
557承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:17:36.92ID:adE2TFMQ ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
558承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:30:45.68ID:Q3bKz23l なんでccやべー使うのやめるわ
からのzaifなんだろうね
からのzaifなんだろうね
559承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:31:22.78ID:RVGSMHWA560承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:40:44.34ID:gJubrN+r 金が有り余ってる大人の遊び
561承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:17:55.21ID:oEkhbDEy 実際はニートと学生さんが結構いるぞ
563承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:25:49.39ID:Q9BAC2Ho 少額の資金でクソスプの販売所使うってのがよくわからん
564承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:44:44.30ID:S0eB2P9f いや判るだろ
頭CCやで?
頭CCやで?
565承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:05:14.44ID:/S66nrkx ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
566承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:32:26.00ID:Wt3n2WMk >>547
そうか?強制ロスカ祭りだぞ?どっちも酷すぎない?そんな所なんで使うのかわかんねーわ
そうか?強制ロスカ祭りだぞ?どっちも酷すぎない?そんな所なんで使うのかわかんねーわ
567承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:33:01.93ID:Wt3n2WMk >>558
アルトコイン目当てだろ…しらんけど
アルトコイン目当てだろ…しらんけど
569承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:23:45.93ID:Gw6d/Wa2 板が薄い分変な注文が通りやすいのか、よくここだけ値がおかしいんだよな
BTC/JPY板しか見てないけど
もしくは低能なbotが動いていて、変な取引してんのか
BTC/JPY板しか見てないけど
もしくは低能なbotが動いていて、変な取引してんのか
570承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:44:19.06ID:q2W55UM+ リップルの売り注文キャンセル出来んくなった(笑)
しかもリップル資産マイナス表示になってるし完全にバクったかも
しかもリップル資産マイナス表示になってるし完全にバクったかも
571承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:49:44.26ID:1UX/Cusm 俺は買い注文がキャンセルできなくなって大損したことあるわ
572承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:28:23.17ID:q2W55UM+573承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:00:35.97ID:uItrYLyE ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
574承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:10:34.35ID:0Pf+knJR xrp以外ガラガラだけど使いやすさは国内最強だと思う
人増えてほしいな
人増えてほしいな
576承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:31:28.35ID:IaxpWpah 板薄いビットバンクで回転するアホなんかおりゅの?
577承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:39:50.50ID:17tVhIBt bitbank送金遅すぎ!!
最近は平気で2〜3日放置が当たり前になってきた。
最近は平気で2〜3日放置が当たり前になってきた。
578承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:19:18.27ID:Eefsr1+R え、二時間もあれば普通に送金されるんだが
579承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:33:47.48ID:q2W55UM+580承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:01:58.29ID:Gw6d/Wa2 夢を食うのか?
581承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:53:17.59ID:17tVhIBt >>578
例えば、今はbitbankは1日3BTCまでなら即時で出金されるけど、
それ以上出金するとなると審査が入る仕様になってる。
だから少額しか送金しない場合は審査に引っかからないから気づかないけど、
多額を出金する場合は審査が入るし、最近は審査が凄く遅い。
ちな、俺のBCHは22日からずっと審査中。
例えば、今はbitbankは1日3BTCまでなら即時で出金されるけど、
それ以上出金するとなると審査が入る仕様になってる。
だから少額しか送金しない場合は審査に引っかからないから気づかないけど、
多額を出金する場合は審査が入るし、最近は審査が凄く遅い。
ちな、俺のBCHは22日からずっと審査中。
582承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:20:47.68ID:UkwtOZcw583承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:27:57.64ID:cusyAvnb バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/SJE7ud
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/SJE7ud
584承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:26:37.99ID:GyJNVDcO bFやccも大量送金には手動確認が入るようだ
586承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:09:15.72ID:64wgALxx ザイフやBBはCC難民の大量流入で人手不足なんやで
587承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:29:55.24ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
588承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:36:38.84ID:4WEBp8BK 剛力組なんですけど、素人目にして、ここが一番優れてる取引所に見えるんですけど、なぜ人増えないんですかね?
ザイフは登録しようとした時点で、鯖が重くて心折れました
ザイフは登録しようとした時点で、鯖が重くて心折れました
589承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:50:25.62ID:+qw9pXvT592承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:46:38.82ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
593承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:53:53.63ID:wm8gZn2l594承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:03:34.45ID:qkztfjG3 ビットバンクって回転向いてないの?
595承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:18:59.71ID:uqOFhrCv596承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:33:38.20ID:48DOsnRy 本当にリップル以外は板薄すぎて話にならんな
ビットコで回転したかったけどリップルでするか
ビットコで回転したかったけどリップルでするか
597承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:20:11.23ID:PWHl+vsa 薄すぎて海外のくそマイナー草のチャートみたいだよね、分足とかにすると
598承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:46:47.95ID:zmVQ5VY+ 始めたばかりなんだか教えていただきたい
銘柄選択刷るところに表示されてる%はいつの時点からの数字?
指値注文時から約定するまでは、約定するまで永遠にその金額、数量がキャンセルされないまま残ってます?
勝手に24時間経過したらキャンセルされたりする?
回転する時はリアルタイムで、チャート見てるんじゃなく、とりあえず希望の金額入れて放置しといたらいいんですかね?
銘柄選択刷るところに表示されてる%はいつの時点からの数字?
指値注文時から約定するまでは、約定するまで永遠にその金額、数量がキャンセルされないまま残ってます?
勝手に24時間経過したらキャンセルされたりする?
回転する時はリアルタイムで、チャート見てるんじゃなく、とりあえず希望の金額入れて放置しといたらいいんですかね?
599承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:10:21.80ID:COfhCu2Z ビットコも回転できるやろ?
600承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:23:31.61ID:AZx2izB9 回転てどうやればいいの?
601承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:27:52.90ID:PYWMpPyq 安く売って高く売る
602承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:28:36.82ID:PYWMpPyq 安く買ってでした
603承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:20:26.27ID:gwF2USQh ここのFXて一万以上の動きがないと利益にならないの?
604承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:22:11.62ID:J69vG3XB さばが強い:BF CC:手数料高い
さばが今一:ZF BB:手数料安い
さばが今一:ZF BB:手数料安い
605承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:24:51.43ID:wpdw2L3Z bitbank.cc と bitbanktradeでスレ分けて欲しいわ。どっちの話かややこしい
607承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:45:43.22ID:D90vqem7 今日bitbankで売りまくってたらXRP残高がマイナスになって、売り注文新規でできなくなって、買い注文入れたら正常に戻った……
正直今日の損害の分補填してほしい
正直今日の損害の分補填してほしい
608承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:48:36.56ID:D90vqem7 売ったけど約定キャンセルされたんだろうか、何だったんだあれ
609承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:52:03.61ID:uqOFhrCv610承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:54:23.92ID:D90vqem7611承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:56:42.76ID:D90vqem7 メール報告も考えたけどレスポンス遅いし、その間にどんどん相場下がったら損害拡大するし、普通に使っててGOXしかけるのやばすぎない?
612承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:57:55.93ID:D90vqem7 バグの一言で片付けられると思ってるんだろうか……
公式で何も告知してないし、動画撮ってTwitterで拡散すればよかったな
公式で何も告知してないし、動画撮ってTwitterで拡散すればよかったな
613承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:00:46.95ID:D90vqem7 刺さらない髭といい、マイナスになる注文といい、なんか俺らの注文とは別の何かせこい注文が板でおこってそう
今日の現象サバ落ちよりも寒気がした
今日の現象サバ落ちよりも寒気がした
614承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:05:29.10ID:VQBHQZYU 異常な髭はバグ
やり方さえ知ってりゃ誰でも意図的にできるらしい
俺は知らんが
やり方さえ知ってりゃ誰でも意図的にできるらしい
俺は知らんが
615承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:06:34.80ID:D90vqem7 このスレで マイナス で検索するとBTCでもこの現象起きてんのか、全然直ってないじゃないか
資産抜くわ
資産抜くわ
616承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:09:36.58ID:D90vqem7 公式で声明何か出さないことには2度と使うことないだろうな
社員このスレ見てんだろ?対策しろ、今すぐ
社員このスレ見てんだろ?対策しろ、今すぐ
617承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:12:16.25ID:D90vqem7 Twitterでもbitbankで資産マイナス表示で注文できなくなった人見つけたわ
蔓生的な感じだな直す気ないんだな
蔓生的な感じだな直す気ないんだな
618承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:49:56.23ID:NQe7IQ/g バグ持ちとか言われるとここも怖くなってくる
619承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:11:08.12ID:WrHNXk5j 長いヒゲになるバグは直して欲しい
怖くて頻繁に売買できないから
怖くて頻繁に売買できないから
620承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:06:22.53ID:rRmDOyRA ここTwitterで技術者募集してるし
621承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:30:02.57ID:PORGRoLR たしかにバグは多いが、年末年始のサポート時間対象外の深夜でもすぐ対応してくれたで。
その点では信用できるとこだなと思ったわ。
あと、ここの真髄は豊富な指標な。
テクニカル厨にしたら、情弱向け取引所に比べてここはエデンやぞ。
その点では信用できるとこだなと思ったわ。
あと、ここの真髄は豊富な指標な。
テクニカル厨にしたら、情弱向け取引所に比べてここはエデンやぞ。
622承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:32:42.61ID:PC78GI53 今月から使っているけど、どんなバクが多いの?
623承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:39:12.46ID:NULt4fN+ >>619
バグじゃなくて大量に成り取り引きしてるだけじゃないの
バグじゃなくて大量に成り取り引きしてるだけじゃないの
624承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:59:18.23ID:Adi+i7Xl 俺もあれはバグじゃなくて板薄すぎるせいかと思ってた
625承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:54:07.25ID:kyY0xwAp ヒゲはただの板薄いからなる現象だと思うけど、利用可能コインがマイナスになるのは完全にバグ
626承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:09:07.74ID:jaNyulER マイナスになんかならねーよ
627承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:16:03.85ID:7iORB5fJ マイナス表記は短時間でキャンセルしまくるとなるんだっけか
628承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:20:19.40ID:XYctTfnN バクって言うやつホンマキモいからやめて
629承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:21:56.16ID:y2Wtte3A バクがあるのに頑なに否定って社員かよw
630承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:24:14.95ID:Adi+i7Xl 夢を食うのか?
631承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:35:10.73ID:FQC0L8+7 長い髭でてもあれ注文出してても刺さらないから
632承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:39:55.23ID:Adi+i7Xl あれって板スカって値が飛んだ瞬間に成行が通ったって解釈で合ってる?
635承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:50:55.83ID:msgTW3LK どこもバグだらけで信用できないな
636承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:53:44.53ID:Adi+i7Xl バグというか誠意がないんだよな
バグや事故があるのはしゃーないんや、問題はCCもBFもzaifも顧客に誠意を持った対応してないだろ、あれがいかん
のらりくらりと誤魔化してほとぼりが冷めるのを待つだけだろ、多くの日本企業はそういう対応しかしなくなったな最近
バグや事故があるのはしゃーないんや、問題はCCもBFもzaifも顧客に誠意を持った対応してないだろ、あれがいかん
のらりくらりと誤魔化してほとぼりが冷めるのを待つだけだろ、多くの日本企業はそういう対応しかしなくなったな最近
637承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:58:55.08ID:FQC0L8+7 >>632
間違ってる
注文出してても余裕で飛び越えていくし約定もしない
多分あれ一般ユーザーの成行注文を一般ユーザーに食べさせず、取引所自身のBOTにのみ食わせてるんじゃないかと邪推してる
だから俺は成行注文は絶対使わない、間違いなく嵌め込まれるリスクある
間違ってる
注文出してても余裕で飛び越えていくし約定もしない
多分あれ一般ユーザーの成行注文を一般ユーザーに食べさせず、取引所自身のBOTにのみ食わせてるんじゃないかと邪推してる
だから俺は成行注文は絶対使わない、間違いなく嵌め込まれるリスクある
638承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:14:17.30ID:Adi+i7Xl639承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:34:02.75ID:uDC7TkAp 大口の成行狙いでいつも下の方で注文入れてるけどちゃんと刺さるけどな
まあバグや変な現象で被害受けたら日本仮想通貨事業者協会に苦情相談しろよ
協会に通報するとガチですぐ対応してくれるw
まあバグや変な現象で被害受けたら日本仮想通貨事業者協会に苦情相談しろよ
協会に通報するとガチですぐ対応してくれるw
640承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:11:41.02ID:JySHf+Cl ここ使ってみて良く分かったけど
インターフェイス使いづらい
板おかしい
鯖反応悪いがソコソコ通る
チャート使いやすい
FX手数料高いしドル建は良いけど10枚から
FXびぅとこだけ
ってかFXと別枠で送金料とるなや
これじゃCCとZaif民はみんなBFだな
インターフェイス使いづらい
板おかしい
鯖反応悪いがソコソコ通る
チャート使いやすい
FX手数料高いしドル建は良いけど10枚から
FXびぅとこだけ
ってかFXと別枠で送金料とるなや
これじゃCCとZaif民はみんなBFだな
641承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:20:16.23ID:RxTBE2mW BFは手数料がねぇ・・・考えなしに動かしてると目減りする
642承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:30:15.43ID:sLRHQqu3 恥ずかしい写真送ってまで使おうとは思わんわw
643承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:42:34.68ID:TBZhMUdV 恥ずかしい写真て…w
チンポの写メ送って美人CFOの合否審査を受けるのか...(*´ω`)
チンポの写メ送って美人CFOの合否審査を受けるのか...(*´ω`)
644承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:39:19.70ID:RxTBE2mW 質問があります。
@メガバンクから10万円を振り込んで、その10万円を再びメガバンクに送金した場合には、最初の振込手数料以外にかかる費用はいくらですか?
A振り込んだ10万円でBTCを購入して、購入したときと同じ金額のときに日本円に変えた場合にいくら減りますか?
@メガバンクから10万円を振り込んで、その10万円を再びメガバンクに送金した場合には、最初の振込手数料以外にかかる費用はいくらですか?
A振り込んだ10万円でBTCを購入して、購入したときと同じ金額のときに日本円に変えた場合にいくら減りますか?
647承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:12:20.44ID:o31SF/kr 板が薄いって人が少ないという意味だと思っていたけど違うんかな
648承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:08.60ID:RxTBE2mW650承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:42:23.35ID:4VS/9sNj 質問です
Bitbank tradeで利確したら一部が未実現損益BTCとなりました
これは一体どういうことなのでしょうか
ソンをするのかちょっと不安です
Bitbank tradeで利確したら一部が未実現損益BTCとなりました
これは一体どういうことなのでしょうか
ソンをするのかちょっと不安です
651承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:33:59.21ID:YYq49JZ2 bbトレードはスレ違い
652承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:38:51.96ID:5O8aCddE 俺はメインBFだけどサバってか売り買いは
BBの方が反応いいと思ってるわ
BBの方が反応いいと思ってるわ
653承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:59:39.26ID:NMqrJmd+ ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
654承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 05:02:30.82ID:hPpR/lmY たしかにBbの方がいい
655承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:14:38.95ID:NsHE3j/w ZAIFからきたから、
注文通るだけで奇跡だわ。
注文通るだけで奇跡だわ。
656承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:37:35.65ID:caRE/Ysu 注文のゲージが邪魔になる、あれいるの?
657承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:21:35.38ID:Nwy2R+oT 板から注文コピペして数量がMAX超えた時にバーで調整してる
この面倒な仕様がなくればバーも消えて構わん
この面倒な仕様がなくればバーも消えて構わん
658承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:22:52.04ID:mgbR2j9h 面倒だよな…
何でこんな糞仕様にしたのか
何でこんな糞仕様にしたのか
659承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:23:23.21ID:oNgd8yR/ BFは固まった!?ってなるからね
都合の悪い奴は後で見ると購入してるけど
安く買いたかった時ほど通ってないってのが何回かあった
BBは刺しておけるのもいい、仕事中でも金額指定で自動に落としてるし
後は見やすさかな
都合の悪い奴は後で見ると購入してるけど
安く買いたかった時ほど通ってないってのが何回かあった
BBは刺しておけるのもいい、仕事中でも金額指定で自動に落としてるし
後は見やすさかな
660承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:33:37.91ID:caRE/Ysu 板の値段をクリックしたときに、数量も入ってしまうから、修正していつも注文している、それがまた、違う数量になっているから、ゲージが邪魔してる。再確認しないと駄目なのが、面倒くさい。
661承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:50:05.62ID:/kk7uWmC そこでDMMですよ
662承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:59:03.36ID:znJnsCrH ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
663承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:04:52.57ID:Rx+X33WV665承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:11:05.10ID:NsHE3j/w 売り指値出してて、
指値より値段上げたのに約定してない、
おかしいなぁ
指値より値段上げたのに約定してない、
おかしいなぁ
666承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:28:05.12ID:+1cI4gWK 皆さん申請してどのくらいでハガキ来ました?
667承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:28:12.29ID:oNgd8yR/ 俺はDMM来たけどシカトしてる
思ったより取引できるコイン少ないし
トレーダーみたいなことやらんしでいらないわ
思ったより取引できるコイン少ないし
トレーダーみたいなことやらんしでいらないわ
668承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:45:17.11ID:5sWyOT2g 一週間くらいでハガキ来たな
669承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:07:56.44ID:QXYws+X0 btcの板厚くなったな
1btcを即食ったわ
1btcを即食ったわ
670承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:52:31.23ID:kwt7znkl btc値動き他と比べて鈍いな
671承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:54:45.12ID:5eiEm9F6 >>616
それ前からだよね。サポート連絡したらキャンセルや注文の重複で置きやすいとかなんとか。-になった後はリップルの所持数が-ならリップル追加、jpyがマイナスならリップル売却で治るけど滅茶苦茶困るよな
それ前からだよね。サポート連絡したらキャンセルや注文の重複で置きやすいとかなんとか。-になった後はリップルの所持数が-ならリップル追加、jpyがマイナスならリップル売却で治るけど滅茶苦茶困るよな
672承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:48:43.99ID:yWHk8pPg 仮想通貨初めたのがBBで、今日初めてBFの取引所で買ってみたけど、慣れもあるだろうけど、BBの方が買いやすく思った
自分は値段指定だけして、数量はゲージで指定するのがやりやすいなぁ
自分は値段指定だけして、数量はゲージで指定するのがやりやすいなぁ
673承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:52:38.15ID:FHU7+/To たった200リップル送金するのに「審査中」になってしまった
これはもう届くの明日だよね。 社員がノンビリ出勤して来てから
馬鹿ですか、そうですか
これはもう届くの明日だよね。 社員がノンビリ出勤して来てから
馬鹿ですか、そうですか
674承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:10:07.72ID:rTiu14DL BFもZaifも、もちろんCCも評判がよろしくないからBBを使ってる人が多いと思っていた
でも、なんかこのスレにいるとBBもよくないのかな〜?って気がしてきちゃうのだけど・・・
ま、それでも使うんだけどねw
でも、なんかこのスレにいるとBBもよくないのかな〜?って気がしてきちゃうのだけど・・・
ま、それでも使うんだけどねw
675承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:17:56.05ID:aloj/8u7 おいおい送金停止のお知らせ消しやがった
ここもコインチェックしちまうんか?
ここもコインチェックしちまうんか?
676承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:32:00.09ID:uWsJb+nL 復帰したって書いてあるけど
677承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:40:23.96ID:82ww6IdN 国内ではここが一番マシか?
換金するときに使いたい
換金するときに使いたい
678承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:15:51.99ID:YYq49JZ2 r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l bbの指値を信じる者がすくわれるのは、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 足元だけだという事を肝に銘じておけ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l bbの指値を信じる者がすくわれるのは、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 足元だけだという事を肝に銘じておけ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
679承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:22:42.73ID:keWbgcvJ bitbanktradeは1万ぐらい動かないと利益にならないと書いてありましたが本当ですか
680承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:47:37.65ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
681承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:47:48.92ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
682承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:02:24.29ID:DJ2qsEG0 仮想通貨技術活用の“楽天コイン”構想 三木谷社長表明 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180227/k10011345551000.html
IT大手、楽天の三木谷浩史社長はスペインで開かれているモバイル機器の展示会で、
ネット通販などのポイントの仕組みに仮想通貨の技術を用いることで国内外のサービスに
広く使えるようにする「楽天コイン」を作る構想を進めていることを明らかにしました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180227/k10011345551000.html
IT大手、楽天の三木谷浩史社長はスペインで開かれているモバイル機器の展示会で、
ネット通販などのポイントの仕組みに仮想通貨の技術を用いることで国内外のサービスに
広く使えるようにする「楽天コイン」を作る構想を進めていることを明らかにしました。
683承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:40:54.56ID:TSX4e1nv あ、そうだ
BBで注文する時に手入力間違って高めに入れたらその値段で買っちゃうの?
安いのはどうせ売ってくれないだろうけど
間違って小数点の位置ズレたら怖いわ
BBで注文する時に手入力間違って高めに入れたらその値段で買っちゃうの?
安いのはどうせ売ってくれないだろうけど
間違って小数点の位置ズレたら怖いわ
684承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:47:02.69ID:T6BarUgt >>683
その金額までの成買い
その金額までの成買い
685承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:57:43.57ID:IxHzcJch686承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:42:37.25ID:pO3gp6DF そうなんだ、、ちょっと怖いな、急いで注文する時に特にあのバー触るの緊張するわ
一応、出来るだけちょい安めで打ち込んで待ちにしてるけど
そこだけが使いにくいわBB
それ以外はBFよりいい、出来ればやっぱアプリ欲しいが
一応、出来るだけちょい安めで打ち込んで待ちにしてるけど
そこだけが使いにくいわBB
それ以外はBFよりいい、出来ればやっぱアプリ欲しいが
687承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:50:40.33ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
689承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:57:52.97ID:QrLdQypN ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
http://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
国税庁 (大阪国税局を選択)
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
http://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
国税庁 (大阪国税局を選択)
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
━━━━━━━━━━━━━━━
691承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:07:36.08ID:7oMdnzJq fxの方やりたいけど、口座が別なんだよね?
同一口座ならすぐポジション変更できるのに。
同一口座ならすぐポジション変更できるのに。
693承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:06:00.18ID:K4JKKK35 取引履歴の500件制限はいつ解除されるのか。
確定申告できねーよ。
確定申告できねーよ。
694承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:53:32.28ID:/s2dyJ28695承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:32:21.60ID:/sf+gCu4 >>693
注文履歴の方が計算しやすいぞ
注文履歴の方が計算しやすいぞ
696承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:13:17.00ID:pAeiFbXP 代表の廣末氏も会見でてんのかな?
決済メンテ直前の会見はw
決済メンテ直前の会見はw
697承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:17:13.55ID:zH2Ptfso ボットだらけでみんな取引しなくなったなw
698承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:15:03.34ID:ba90j8+A Bot邪魔過ぎるよな
API制限を厳しくして欲しい
API制限を厳しくして欲しい
699承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:26:03.52ID:uYt4CZVk BOTだらけのbotbank
700承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:24:06.82ID:le64FKnO botbankワロタ
701承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:45:42.27ID:OTHkg5QN botbank www
702承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:16:17.78ID:r4lgDeFm 「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
703承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 05:49:31.95ID:/4/ZS1Kp もう次からスレタイもbotbankでええんちゃうのw
704承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:03:15.96ID:V0NXkcAV そだねー
705承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:37:02.09ID:+NZ1n25g 別にbitbankだけの事じゃないしなーbotって。
それにbitとつくところ全てじゃん
bitflyer、bitpoint、bitmex、みんなのビットコイン等々…
それにbitとつくところ全てじゃん
bitflyer、bitpoint、bitmex、みんなのビットコイン等々…
706承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:47:46.27ID:/4/ZS1Kp それはそうだけどここだけの特徴があるだろ
寂しい特徴が…
寂しい特徴が…
707承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:57:32.30ID:L3owAPzU botでどうやったら稼げる?
708承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:11:26.35ID:O3p1s3rK 馬鹿でも使いやすいbotを作って売る
709承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:21:19.32ID:KLGTejgs ふと気になったんだけど、VPN使用して仮想通貨取引所にログインしてトレードって出来るのかな?
ってか使用している奴居る?
ってか使用している奴居る?
710承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:22:37.12ID:VW8+e5jm botが邪魔という感覚がよくわからん。
むしろアホみたいなタイミングで買いに来てくれて、おかげで売り逃げすることができて助かったことが何度もあるので別にいいかなと。
まあ、少額を何個もばらまくタイプの奴は邪魔というのは判る。
むしろアホみたいなタイミングで買いに来てくれて、おかげで売り逃げすることができて助かったことが何度もあるので別にいいかなと。
まあ、少額を何個もばらまくタイプの奴は邪魔というのは判る。
712承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:16:16.39ID:twfQZrlo ただでさえ板スカスカなのにbotが邪魔とか意味わからん
713承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:21:59.74ID:P0ClnUa+ 自分の指値に即座に割り込んできたり売買せず指値コロコロ変えて板ウロウロするからじゃない?
最良気配に板出して引っ込めたりを繰り返すBOTもいるし。
板は目まぐるしく動いてるのに歩み値は進んでないという
最良気配に板出して引っ込めたりを繰り返すBOTもいるし。
板は目まぐるしく動いてるのに歩み値は進んでないという
714承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:22:57.60ID:XiuUjYvP 手数料無料なとこが悪用されてるよなぁ
715承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:37:21.03ID:P9SqCLIy ビットトレードは、ビットバンクの先物だと聞いたのだけど該当スレここでいいですか?
https://bittrade.co.jp
https://bittrade.co.jp
716承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:21:15.38ID:/4/ZS1Kp botが邪魔というかbotばかりで人がいないのが不満って皮肉じゃないの
717承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:29:35.72ID:bDCOOIaX 流行ってないオンラインゲームのNPCみたいなもんだから大目にみたれや
718承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:44:26.88ID:9jmXVCP1 ほんと取引量少ないよなぁ...
10万くらいならバシバシ取引出来るけど、100万以上はリップル以外無理だわ
そのリップルも最近厳しいわ
10万くらいならバシバシ取引出来るけど、100万以上はリップル以外無理だわ
そのリップルも最近厳しいわ
719承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:45:00.66ID:Ia8i8fyd ここポット禁止?
721承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:52:12.10ID:P9SqCLIy ビットバンクの先物=ビットバンクトレード?
では、ビットトレードは何でしょう?マイナーな取引所?
スレチというか、どちらも該当スレがないのだけどどこで扱うものですか?
では、ビットトレードは何でしょう?マイナーな取引所?
スレチというか、どちらも該当スレがないのだけどどこで扱うものですか?
723承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:35:08.62ID:UTlFRWND 一ヶ月前よりかなり板が厚くなったけど、それでも他よりは薄いね
そんなもん出来高見りゃ分かる
嫌ならほか行きゃ良い話
そんなもん出来高見りゃ分かる
嫌ならほか行きゃ良い話
724承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:11:08.39ID:hiNlkUH7 昨日まですぐ送金されてたけど、今日送金した分はまだ送金されてない。
ここ使って1月もたってないから戸惑ってます。
よくある事なんですか?
ライトコインを送りました。
ここ使って1月もたってないから戸惑ってます。
よくある事なんですか?
ライトコインを送りました。
725承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:11:42.99ID:w6oB5/mR726承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:24:58.11ID:hiNlkUH7727承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:19:49.11ID:G8Ko2z2d スレ違うならごめんなさい。
ビットバンクトレードで、レバレッジ取引したいのですが、やり方がサイトになくて、
詳しい方教えて貰えないでしょうか?
最初取引10枚、10万からしか取引出来ないということですか?
ビットバンクトレードで、レバレッジ取引したいのですが、やり方がサイトになくて、
詳しい方教えて貰えないでしょうか?
最初取引10枚、10万からしか取引出来ないということですか?
728承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:25:24.49ID:51BWh71F ここはビットバンクトレードの話もOKですよ
>>1にある通り
>>1にある通り
729承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:03:06.37ID:HKzx/wcX 1000枚売りだして
100枚部分約定とか
なめてんの?
100枚部分約定とか
なめてんの?
732承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:37:09.70ID:b5C2XnAA いつもビットレ君のチャート見ながらBBの板眺めてるんだけど、いつもならBBの方がちょい高めなのに、今日は何故だか安い。
733承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:27:51.25ID:iZ1hsGmY ここXRPの出金くっそ遅いんだな
7時半に送って届いたのが10時とか舐めてるのかな?
7時半に送って届いたのが10時とか舐めてるのかな?
734承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:59:15.95ID:NN+zvkwu735承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:57:07.27ID:e3X5FEu8 10万枚単位だとくっそ遅いよ
736承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:01:11.40ID:fIsIwOTf コールドウォレットからだとそんなもんじゃね?
ゴックスされるより良いだろ
ゴックスされるより良いだろ
737承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:37:46.30ID:5LjuAjyK お前ら、いや先輩方は金持ちだな羨ましいぞ
738承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:37:02.05ID:qzqVL9G5 xrpjpyのチャートにトレンドライン引いたりしたいんだけど、スマホでできないかなー
bbのチャートじゃなくてもいいんだけど
bbのチャートじゃなくてもいいんだけど
739承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:37:51.88ID:qzqVL9G5 できればiphoneダメならandroidでいいんですが
740承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:29:54.25ID:zBBo5x/B742承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:55:28.70ID:VBFIqa/n こういう長いヒゲみると
お?俺の指値刺さったか?w
と確認してしまうwww
お?俺の指値刺さったか?w
と確認してしまうwww
743承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:05:12.60ID:lMo9j5bX 今日のリップル暴騰でキャンセル通らなくて逆に大損したわ。
本当早くキャンセル出来なくなるの直してほしい。
鯖の強化しかないだろうけど。
本当早くキャンセル出来なくなるの直してほしい。
鯖の強化しかないだろうけど。
744承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:37:10.79ID:9D7uojw/ BFならともかくBBでキャンセル通らないてのは制定中なんじゃないの?
注文を処理している最中にキャンセルできないのは仕方ないでしょ
注文を処理している最中にキャンセルできないのは仕方ないでしょ
745承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:12:18.32ID:9O1H3P5k >>744
それが違うんだよ。
売りに出してる価格の上を行ったり来たりしてるのにいつまで経っても約定しないから、一旦キャンセルしようとしてもキャンセルできませんと出るので、じゃあやっぱ待つかと待っていたら約定しない。
30分後にクソみたいに下落した時にキャンセルもう一回押したらキャンセル出来た。
約定処理に一回入ったはずなのに無かったことにされてたのがビックリだったわ。
こういう事が稀にあるから困る。
それが違うんだよ。
売りに出してる価格の上を行ったり来たりしてるのにいつまで経っても約定しないから、一旦キャンセルしようとしてもキャンセルできませんと出るので、じゃあやっぱ待つかと待っていたら約定しない。
30分後にクソみたいに下落した時にキャンセルもう一回押したらキャンセル出来た。
約定処理に一回入ったはずなのに無かったことにされてたのがビックリだったわ。
こういう事が稀にあるから困る。
747承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:56:45.16ID:DRwZjRuo 画面が真っ白で何も出て来ないの俺だけ?
748承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:00:02.33ID:OBHswX4t オレも
749承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:02:38.47ID:MpF3/hPF やけに重い時あるな
750承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:04:34.14ID:X0Q7q8/v Firefoxでは数分で自動更新されなくなる。
IE、EDGEではページすら表示できず。
ここサーバーもよええーしほんまクッソいな。
IE、EDGEではページすら表示できず。
ここサーバーもよええーしほんまクッソいな。
751承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:10:03.34ID:HtMl2tul 同じくできない
752承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:23:10.64ID:DtmZ1tsq 確かにいつもよりも重い
753承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:32:27.11ID:WoA5zDcY なんかHPつながらないな
754承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:49:45.05ID:t2lMWYMV 板ただの真っ白やんけ
755承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:58:36.66ID:WoA5zDcY 不具合ならせめてツイッターとかで報告してほしいな・・・
756承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:59:00.27ID:8zkp9LC8 金が動くサイトでテストもせずにリリースとかないわ
757承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:00:34.87ID:HvCBSMIp 外出しててスマホで見てたら、BTCホーム画面の価格とチャートのついてる発注画面で価格が違っていた
おかしいわ
大丈夫なの??
おかしいわ
大丈夫なの??
758承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:11:58.49ID:HtMl2tul お問い合わせしたらGoogleChrome使えって返事だった。
そっちは価格表示が変わらないでバグるんだよな
そっちは価格表示が変わらないでバグるんだよな
759承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:06:31.77ID:DxvVjHXF 俺クローム使ってて今までそんな事起こった事無かったのにチャートも板も固まってた
何余計な事してんだよBB
何余計な事してんだよBB
760承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:18:06.80ID:HtMl2tul 今まで通りのブラウザでできるように直ったぞ
761承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:34:58.38ID:C803JMNW フィッシングの注意喚起メールみたいのが来た
みんなは来たかい?
みんなは来たかい?
762承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:43:10.92ID:W3pogQ2P 着てたけど無視したんご
765承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:01:04.99ID:/E9RS8tJ >>761
来てない
来てない
766承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:02:42.44ID:jFnN9EC8 ビットバンクの問い合わせの返信めちゃはえー40分くらいで返信返ってきたわ。ビットフライヤーとコインチェックは返信返ってくるのに軽く1日以上はかかるのにやっぱビットバンクって登録者が少ないのかな
767承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:06:00.95ID:nXCca8r6 再読込みしないと動かない@win10pc chrome
768承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:06:40.93ID:e4s0UlOw ZAIFなんて返信こないぞw
769承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:13:01.19ID:8fLeyrBY パソコンでチャート見てるが時間足によって値段バラバラワロタ
念のためスマホで確認すると1時間足は合ってるのに4時間足は違うとか滅茶滅茶
いったいどうしたんやw
念のためスマホで確認すると1時間足は合ってるのに4時間足は違うとか滅茶滅茶
いったいどうしたんやw
770承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:21:46.10ID:amERvpK6 なんでかたくなにアプリリリースをしないんだろう
不便でかなわんわ
不便でかなわんわ
771承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:22:10.66ID:GYXpi1Lj 絶対いつかGOXする
772527
2018/03/06(火) 18:31:28.50ID:54peVs3F チャート見れねー
773承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:38:34.95ID:bRWXWDe7 歩み値が更新されてないし、売りと買いの間の数値も更新止まったままだわ
表示されてる値段で買おうと思ったら、チャートはずっと上だった(^_^;)
表示されてる値段で買おうと思ったら、チャートはずっと上だった(^_^;)
775承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:59:04.74ID:mrU+VWaW776承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:07:42.26ID:C803JMNW777承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:26:28.08ID:Td0hrgF8 本当にチャートが止まるな
リロードすると全然値段が違って焦る
リロードすると全然値段が違って焦る
778承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:38:42.54ID:DRwZjRuo 止まってるの気付かず注文したら全然違う価格約定w
せめて拒否する様にしてくれんかね
botbankさんよ
せめて拒否する様にしてくれんかね
botbankさんよ
779承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:48:18.23ID:DxvVjHXF おいホントいい加減にしろよ
何なら前のバージョンに戻せよ
何なら前のバージョンに戻せよ
780承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:51:29.12ID:X9owcytZ 暗号通貨はFXみたくインターバンクがないからアビトラし放題やろ?
せやからアビトラ対策で一々他の取引所のレート読ませないかんのや
そしたら必然的にチャートは重くなるわ
せやからアビトラ対策で一々他の取引所のレート読ませないかんのや
そしたら必然的にチャートは重くなるわ
782承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:22:43.93ID:jTesq9l2 板が薄すぎてビッコとリップリャくらいしか機能してないぞ
783承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:22:57.85ID:YCVnfBP6 ビットコ、あと1時間くらいで全力上げトレじゃないですか
やだな、もー
95指しは無駄になるか
やだな、もー
95指しは無駄になるか
784承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:55:44.83ID:MpF3/hPF BB早く対応しろよ
バージョンアップが原因なのは使ってるオレらが一番感じてるんだよ
バージョンアップが原因なのは使ってるオレらが一番感じてるんだよ
785承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:56:33.33ID:QpOnUXi+ 底堅い底堅い言ってた人元気かな(´・ω・`)
786承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:00:27.36ID:QpOnUXi+ すまん誤爆
787承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:59:08.25ID:/E9RS8tJ なんか板開いて5分ぐらいすると止まる
これが今日みんなが言ってるバグか
この取引所ももうダメか…国内はほんとどこ使えばええんや
これが今日みんなが言ってるバグか
この取引所ももうダメか…国内はほんとどこ使えばええんや
788承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:13:44.69ID:XDojmcgv 俺はここと似ているビットトレードを使ってる
あとやっぱ海外のは面白い
あとやっぱ海外のは面白い
789承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:33:37.71ID:qK1MrZq+ ブラウザアプリで固まるとか相当ポンコツプログラマーだな
原因とかどうでもいいから、ちゃんと動いてた前のバージョンに戻せよ
原因とかどうでもいいから、ちゃんと動いてた前のバージョンに戻せよ
790承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:43:16.94ID:aasdgJep この%ってなんですか?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1480014.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1480014.jpg
791承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 04:42:58.01ID:LxLs6San こんな糞不具合が何時間も続いてるのに対応もないしユーザー少な過ぎてスレの書き込みもない
終わっとるな
終わっとるな
792承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 04:52:35.56ID:aasdgJep DMMスレの方がヤバい
793承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 06:50:39.79ID:8JMiZv9K おいまだ固まるの直してねーのかw
794承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:21:26.23ID:Gkpq18sX 明らかに昨日から固まる頻度増えたね
早く対処してほしいものだ
早く対処してほしいものだ
795承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:06:06.64ID:R6s5WO8l インターフェースの見た目とかどうでもいいから、きちんと機能させてくれ
796承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:06:48.57ID:vxmtHCsA ブラウザ更新すると1円動いてるとか怖すぎる
797承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:52:00.30ID:LNFHm29i これだけ止まれば、みんな怒るわ
はよ、改善せえや
はよ、改善せえや
798承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:54:47.61ID:lce8z4yL >>796
なんの通貨によるな。ビットコ1円変わっても怖くないだろ
なんの通貨によるな。ビットコ1円変わっても怖くないだろ
799承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:20:07.10ID:1SxSQ7Bz ザイフのほがましだな、板ゴミ
人増えないとやばいな。
ザイフに出戻りやな
人増えないとやばいな。
ザイフに出戻りやな
800承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:33:50.33ID:3C9qkmST やめだやめだ
もうシステムが直るまで売買しないわ
まともに取引できないんじゃね
もうシステムが直るまで売買しないわ
まともに取引できないんじゃね
801承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:38:29.87ID:Nujhlj5s 改善出来ないならせめても戻せボンクラ
802承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:39:33.42ID:8JMiZv9K 金融庁にも通報しとけよお前ら
803承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:45:05.54ID:I8cqNMt6 表示されてる変動率って、どのくらい前の時間と比較してですか?
804承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:03:08.33ID:7dT0Kjst ここって経営者日本人なん?
805承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:12:11.03ID:0GujhR11 ハッキングされてるからこんなんになってたりして。
逃げ時かもなぁ
逃げ時かもなぁ
806承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:26:40.94ID:kWa5ugVq お前らどこいっても文句ばかりだな
CCやザイフと違って売り買いは無料なんだから池沼クレーマーは他所行けって言われておわりだぞ
CCやザイフと違って売り買いは無料なんだから池沼クレーマーは他所行けって言われておわりだぞ
807承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:26:41.84ID:Gkpq18sX まだアナウンスも無いのが気になるな
808承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:30:34.35ID:8yzhcbEh 本来は投機目的で作られてないんだから投機目的で使いたかったらFXいけよ
手数料払ってるFXで固まってから文句言えばええ
手数料払ってるFXで固まってから文句言えばええ
809承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:44:50.54ID:hUqTkvSp どこもダメだな
メールしても返事もないし直らないし
メールしても返事もないし直らないし
810承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:46:33.97ID:8JMiZv9K 社員湧いてんなおい
811承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:11:08.92ID:ol/uwXVO 最終的には負けるようになってるんだよ
812承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:26:55.52ID:100iu6BS チャートに今までなかった小数点まで付きだして草
813承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:27:48.57ID:h4QpzXhb 手動リロード取引所w
せめてアナウンスしろ、調査中だったら調査中とか
取引所ビジネスは基本信用されてないんだから客は不安だと他所行くぞ
せめてアナウンスしろ、調査中だったら調査中とか
取引所ビジネスは基本信用されてないんだから客は不安だと他所行くぞ
814承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:43:11.46ID:sSqiLU7+ >>808
投機資金入ってこなかったら会社潰れるとは思わんか?
投機資金入ってこなかったら会社潰れるとは思わんか?
815承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:52:17.53ID:hUqTkvSp 直ったかもしれない
メールの返事はないけどw
メールの返事はないけどw
816承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:54:57.53ID:cq4UcmnT アナウンスぐらいしろよ・・・
817承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:10:38.31ID:hUqTkvSp 当該事象につきましては、現在は改修が完了しております。
お手数ですが一旦画面をリロードして頂き再度ご確認頂けますでしょうか。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
ってメール来た
お手数ですが一旦画面をリロードして頂き再度ご確認頂けますでしょうか。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
ってメール来た
818承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:19:36.65ID:h4QpzXhb あ、ほんとだ直ってる
819承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:35:00.73ID:sOU0a6rY セキュリティチェックのメールが来たわ
820承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:30:56.07ID:IGdcwVYN xrpのアドレス変わったな
これビットバンクの資産になるってこと?
確定申告いらない?
これビットバンクの資産になるってこと?
確定申告いらない?
821承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:33:41.78ID:IGdcwVYN アドレスほかから送る時気をつけないと
822承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:18:01.94ID:0z5ctJeT お、直ったんか?
823承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:52:23.85ID:u1nvJ0Ue さっきはがき来て早速40万入れました
スキャでがんばるのでよろしくお願いします
スキャでがんばるのでよろしくお願いします
824承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:30:24.50ID:Nujhlj5s ちゃんと直ってる
きつく言ってゴメンね
きつく言ってゴメンね
825承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:21:36.21ID:0z5ctJeT 直ったなら許す!
826承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:20:54.35ID:vXJ2xlsf いつもbitbankをご利用頂きありがとうございます。
現在、弊社サービスを装ったフィッシングメールが送信されているというご報告を多数頂戴しております。
下記が送信されているメールのタイトルと本文の一部です。
【bitbank.cc】アカウントの資金が凍結
アカウントの資金が凍結されました。ログインして確認してください。 あなたのアカウントは何度もログに記録されています。 あなたのアカウントを保護するために、私たちはあなたのアカウントの資金を凍結しました。
下記のリンクをクリックして、を設定して下さい。
弊社から上記内容のメールは一切送信しておりません。
送信元を詐称したメールの可能性がございますので、 ご利用のメールプロバイダのフィルタリングポリシーなどを今一度ご確認ください。
今後ともbitbankを何卒宜しくお願い致します。
現在、弊社サービスを装ったフィッシングメールが送信されているというご報告を多数頂戴しております。
下記が送信されているメールのタイトルと本文の一部です。
【bitbank.cc】アカウントの資金が凍結
アカウントの資金が凍結されました。ログインして確認してください。 あなたのアカウントは何度もログに記録されています。 あなたのアカウントを保護するために、私たちはあなたのアカウントの資金を凍結しました。
下記のリンクをクリックして、を設定して下さい。
弊社から上記内容のメールは一切送信しておりません。
送信元を詐称したメールの可能性がございますので、 ご利用のメールプロバイダのフィルタリングポリシーなどを今一度ご確認ください。
今後ともbitbankを何卒宜しくお願い致します。
827承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:25:35.66ID:ACIEHWMx 知ってる
828承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:13:01.49ID:8FR8PcO8 昔株式投資でコスモ証券使っってたけど
チャート一新してから延滞とかフリーズで損失出て引退した。
チャート弄るのは経営に致命的だよ
チャート一新してから延滞とかフリーズで損失出て引退した。
チャート弄るのは経営に致命的だよ
829承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:14:24.60ID:8FR8PcO8 でもiPhoneXは全く止らなかった。
830承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:05:50.76ID:+005340x また、とまりだしたぞ、
831承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:17:45.28ID:iejqKPbo フィッシングの見分け方ってメールがリンク付きで来たけど、
このメール自体が怪しいからクリックできねえ
このメール自体が怪しいからクリックできねえ
832承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:24:47.74ID:DkdPo4z4 思ったw
833承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:16:20.73ID:u+pm/O85 俺もマウスオーバーで表示されるドメインがあやしくてクリックしなかった
直接ブックマークからbbに飛んでニュース確認したわ
直接ブックマークからbbに飛んでニュース確認したわ
834承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:27:29.43ID:muIH7SCt 最近bitbank使いだしたんだが、こまめに売り買いすると
1日一回以上、注文取消しできなくなるんだけど、これって日常???
1日一回以上、注文取消しできなくなるんだけど、これって日常???
836承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:34:09.33ID:muIH7SCt まじか・・・・
ずっと放置されてんの???
ずっと放置されてんの???
837承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:34:30.04ID:MFUhm/c0 bitbank style
838承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:35:46.84ID:muIH7SCt 金融庁に業務改善命令出してもらわんとなw
839承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:34:09.83ID:zzzxtF8T bitbank.ccはクジラが泳いでる
840承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:50:16.88ID:+005340x 板が薄いから、中々約定してくれない。
でも、zaifみたいな注文がとおらないことはないわ。我慢かな
でも、zaifみたいな注文がとおらないことはないわ。我慢かな
841承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:52:18.56ID:eW4gzKJu ビットコインイーサが安い時期にオススメ有力ico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
842承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:54:27.95ID:VztHcpL0 ここはBOTの幅が狭すぎるから板食いすぎてスカスカになるんだろ
843承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:11:36.54ID:kj/mLpxM 違うよ板がスカスカだからBOTに賑やかしてもらってるんだよ
844承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:24:57.75ID:WTAayJ0D おおおおおすげ行政処分免れてんじゃん
845承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:43:10.77ID:tVXgoLn1 ここがもっともまともでしょ
bfに行政処分がなかったのは、金融庁の怠慢
bfに行政処分がなかったのは、金融庁の怠慢
846承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:47:20.13ID:DJy9xt0L たしかにココが一番マトモではあるな。
あとはキャンセル出来なくなるバグ直してもらって、人が増えれば完璧。
あとはキャンセル出来なくなるバグ直してもらって、人が増えれば完璧。
847承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:54:49.98ID:7O+nqwrV バグがあって、人がいない取引所が
一番まともなんて…
仮想通貨ェ…
一番まともなんて…
仮想通貨ェ…
848承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 02:12:36.46ID:0+K/qbZg ガチホ組からすりゃ人いなくても大いに結構
むしろそのほうがいい
むしろそのほうがいい
849承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 02:44:55.00ID:b7+5N9yY 信用取引あれば人は増えるだろうけどやらなそうだな
851承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:24:21.34ID:Ru1bt6FF やっぱりここが一番いいみたいだな
できればNEMも扱ってほしいけど
できればNEMも扱ってほしいけど
852承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:13:13.80ID:CvzFXE6w NENはいらん
853承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:22:44.34ID:QJs7p4+f ぐおおおおおお
注文取り消しできなくなるの、午前中だけで2回目だぞ!!!!!
しかも、なぜか「指値 売り」の時に注文取消しできなくなるみたいだな・・・
半日?数時間?経つと消えてたりするから運営がチェックして、
定期的に手動で注文取消しやってんのか???
注文取り消しできなくなるの、午前中だけで2回目だぞ!!!!!
しかも、なぜか「指値 売り」の時に注文取消しできなくなるみたいだな・・・
半日?数時間?経つと消えてたりするから運営がチェックして、
定期的に手動で注文取消しやってんのか???
854承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:03:21.18ID:QJs7p4+f bitbankは、宣伝優先じゃなくて、板取引、手数料無料で客に還元してるから
広めたいんだけど、このキャンセルバグがあるんじゃ、
人増えたら、キャンセル失敗だらけになりそうだな。
広めるほどキャンセルできなくなる可能性あるんじゃ、他の人にお勧めできねえ・・・
広めたいんだけど、このキャンセルバグがあるんじゃ、
人増えたら、キャンセル失敗だらけになりそうだな。
広めるほどキャンセルできなくなる可能性あるんじゃ、他の人にお勧めできねえ・・・
856ゴックス
2018/03/09(金) 14:21:36.93ID:MpbDvvuF ICOのWorld Wi-Fiは現在プレセール中。2020年に2.6ドルを目指している。
これはプレセール価格の26倍。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
これはプレセール価格の26倍。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
858承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:24:17.67ID:7O+nqwrV ワロタ
人がおらんのちゃう?
一般人は一般人同士、自演用BotはBot同士でしか取引させないとか
人がおらんのちゃう?
一般人は一般人同士、自演用BotはBot同士でしか取引させないとか
859承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:51:33.10ID:or+1cZri なにせbotbankだからなw
俺も1bot買っておくかな
俺も1bot買っておくかな
860承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:16:41.58ID:bRpmsEsP861承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:27:12.14ID:cU+zUbGR だからいらんと言ってるではないか。
862承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:57:43.26ID:fX0bm/Fc 俺はほしい
863承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:30:22.97ID:dDJewFUL 注文キャンセル不可は経験ないな
コインとか金額とか鯖負荷によるのかな?
コインとか金額とか鯖負荷によるのかな?
865承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:49:46.01ID:ss+ugJUb イーサリアムとライトコインの円建てがほしい
866承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:24:33.11ID:ipUBsow3 ビットコと円の全組み合わせは欲しいなぁ
867承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:35:43.73ID:yMAJ+w0s 意見は直接言えよな
ある程度の問い合わせがないと動かんぞ
ある程度の問い合わせがないと動かんぞ
868承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:29:10.36ID:XoCLLfEh リップルしか流行ってないし全部XRP建てで買えれば面白いな
869承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:59:55.35ID:XmPZHrd9 リップルリップル言うけどXRP/JPYよりBTC/JPY板の方が人多そうに見えるけど見方間違っとるんか?
870承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:05:01.79ID:WMNjquTA872承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:19:41.27ID:XK9mnAbr 仮想通貨で資産減らし中だが、今回行政処分を受けていないココにはある意味感謝だ。
(それが当り前なんだけど周りがひどすぎる)
(それが当り前なんだけど周りがひどすぎる)
873承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:02:29.50ID:LJXTJ1fb グルーピングよくわからんけど使うメリットあるの?
875承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:03:25.14ID:mnicNvOI ここでポジった銘柄全部下がるんだけど。
日本の取引所全部、ホントにまともな運営してる?
日本の取引所全部、ホントにまともな運営してる?
876承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:13:41.75ID:499iOBX/ お前はまともな頭が無いことがよくわかった
877承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:16:53.56ID:wVMRbYO4 処分受けなかったけど人少ないしすごい地味で特に優れてる感もないんだよかぁ
878承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:18:54.17ID:499iOBX/ だが、それがいい。
879承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:19:00.97ID:xzGszvR6 特徴がないのが特徴
880承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:02:04.93ID:OPsZR4GA 亀だけど二重注文されたものがキャンセルできませんでしばらくしてから約定したことあったわ
上がり出してた時の狼狽買いだったから発狂しそうになった
上がり出してた時の狼狽買いだったから発狂しそうになった
881承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:14:15.14ID:s4NVWz8w ここの良い所は起動が早い
仕事の合間にでも素早く確認できる
これはもう断然良い
他の所は
毎回パスワードを入力させられたり
画像選択でイライラさせられたり
上司に見られない様にフタを閉じただけなのに再ログインを要求されたり
仕事の合間にでも素早く確認できる
これはもう断然良い
他の所は
毎回パスワードを入力させられたり
画像選択でイライラさせられたり
上司に見られない様にフタを閉じただけなのに再ログインを要求されたり
882承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:45:57.41ID:HzekxU1d スマホアプリがほしい
884承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:57:00.75ID:tUiR8IuM >>881
他の所は毎回パスワード求められるってあるけど、普段ログアウト操作してないってこと?
ここに関わらずしばらく見ないなってときはログアウトしないと怖いから、毎回見るときはパスワードとニ段階しないといけなくて面倒くさいと思ってたんだけど…
皆さん、あえてログアウトしないもんなんですか?
他の所は毎回パスワード求められるってあるけど、普段ログアウト操作してないってこと?
ここに関わらずしばらく見ないなってときはログアウトしないと怖いから、毎回見るときはパスワードとニ段階しないといけなくて面倒くさいと思ってたんだけど…
皆さん、あえてログアウトしないもんなんですか?
885承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:33:55.35ID:yQoodor8 もうセキュリティに関しては何が正解なのかわからん
886承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:47:08.27ID:qaxJr6hd 利便性とセキュリティはトレードオフ
887承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:08:47.49ID:giQ8rclI888承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:12:35.56ID:HxsHUFre 普段はbitbankに預けっぱなしだわ
889承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:05:14.40ID:C1HkwHvQ あかん。また資産マイナスバグくらった。
少額だったから買い戻したけど、これは酷い。
少額だったから買い戻したけど、これは酷い。
890承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:33:25.37ID:k1s2pI5v 家に自分一人しかいなけりゃログアウトする必要なくね?
その状況で他人にいじられるとしたら仮想通貨のセキュリティどころじゃない犯罪が起きてる
その状況で他人にいじられるとしたら仮想通貨のセキュリティどころじゃない犯罪が起きてる
891ゴックス
2018/03/11(日) 15:42:17.10ID:Il0NcKOG World Wi-Fiのプレセールはあと5日で終了です。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
892承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:51:54.20ID:b9urPvvJ なにその縁起の悪いURL👎
893承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:33:07.84ID:C1HkwHvQ むしろ何回もログインログアウト繰り返すほうが、リスク高まるかも。
知らんけどな
知らんけどな
894承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:24:29.87ID:SHGk8yCD bitbank逝ったな
ログインできない
指値で売れたのにまだbtc持ってる
資産が変動してる
ログインできない
指値で売れたのにまだbtc持ってる
資産が変動してる
895承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:27:18.80ID:SHGk8yCD お、戻った
なんだったんだよ
なんだったんだよ
896承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:41:51.19ID:0OISgiFH ビットバンクで細かく回転すんなよ
回転やるならたけーけどCCでやった方がストレスないぞ
回転やるならたけーけどCCでやった方がストレスないぞ
898承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:57:31.34ID:SHGk8yCD CCはゴミだな
スキャも興味ねーわ
スキャも興味ねーわ
899承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 03:19:39.52ID:m3Hoxv5q BTC成りで売り買いすると2k〜3kくらい不利な値段で約定されるな
901承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 07:28:56.24ID:DibfiAVr 相変わらず頭CCだな
902承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:19:50.39ID:SC+nM58M 板見ないで取引してんのかw
903承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:33:23.85ID:CI4F2TIE なんで成りでやるんだい?
904承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:54:41.06ID:H/Hh78ku 板薄いところで成とか怖い
905承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 09:53:13.66ID:biBNWwgD 指値めんどいし俺もいつも成りでやってるわ
もちろん板を確認してからだが
この前30個くらいのゴミ拾いをさせられたよ
えーーー!?って思ってよく見たら売りと買いを間違ってた
もちろん大損。
皆が金を奪い合って血眼になってる所で
ゴミ拾いのボランティアした上に寄付までしてきたんだから
俺も人が良過ぎだな
もちろん板を確認してからだが
この前30個くらいのゴミ拾いをさせられたよ
えーーー!?って思ってよく見たら売りと買いを間違ってた
もちろん大損。
皆が金を奪い合って血眼になってる所で
ゴミ拾いのボランティアした上に寄付までしてきたんだから
俺も人が良過ぎだな
906承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 10:40:07.93ID:Aq0QEcME 俺も売りと買い間違えた事あるわ
売りと買いのボタン並べて欲しいよな
売りと買いのボタン並べて欲しいよな
907承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 10:47:32.97ID:7OYptLwC アホの子の発表会場ですかここは
908承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:04:26.54ID:SfmNuRih リップル暴落中にとっとと切ろうと思ってあのバーをMAXまで振り切って注文したら次々買われてったことはあったわ
909承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:04:43.63ID:H/Hh78ku 急に異常に長い上髭付いたりするのはこういう方々のおかげだと思ってる
910承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:49:35.62ID:Rb43xpDx 売りと買い間違えるって事は両方の通貨持ってるって事だよな
みんな100%全ツッパしてないのか、俺は少数派か
みんな100%全ツッパしてないのか、俺は少数派か
911承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:00:58.82ID:NNkP6JqR ここってグーグルアソシエンス設定する時にセキュリティキーが表示されないけどビットバンク側が管理してくれてるの?
912承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:15:26.98ID:+d/ja6Nz 最低でもメイカーテイカーモデルくらい理解してから始めようよw
913承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:34:01.56ID:O9NZ5839 出金遅すぎ何日またせんだよ
金返せ泥棒
金返せ泥棒
914承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:45:09.28ID:UdZ543Mh Tradeってレバレッジ設定できる所あった?
全部20倍?
全部20倍?
916承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:27:36.51ID:JYE4fhpq JPYなかなか出金されない大丈夫かここ
917承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:37:12.99ID:95MVFwEZ >>916
平日15時締めでSBI銀行なら翌午前3時過ぎくらいには出金されていたと思うが。
平日15時締めでSBI銀行なら翌午前3時過ぎくらいには出金されていたと思うが。
918承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:50:10.48ID:JQ8Z1Mht CCからリップルやりに移動してくるかな。
919承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:56:03.19ID:wTIGGQR6 住信SBIくらい開設しようぜ
普通は即日振込だよ
でもCCからの出金組もおるかもしれないので
待つかも
普通は即日振込だよ
でもCCからの出金組もおるかもしれないので
待つかも
920承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:56:50.26ID:wTIGGQR6 あ、翌日ね(平日時)
921承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:12:45.46ID:L+3uCSru 15時までの出金なら翌営業日9時には振り込まれてたが?
922承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:13:32.14ID:Kt9Jnxnl CCからの送金で薄い板が少しはマシになるのか?
923承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:32:31.24ID:23i2BdZm グルーピングの単位を指定出来る様になったのは凄く良い
おかげでBCHの板も見やすくなった
以前は見渡す限り塵ばかりで見る気もしない、なんて事も頻繁にあったけどw
おかげでBCHの板も見やすくなった
以前は見渡す限り塵ばかりで見る気もしない、なんて事も頻繁にあったけどw
924承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:34:31.96ID:3gFqkxmN わかる
925承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 02:48:01.55ID:+YKMYSMi せめて5%以下の数量を指定出来ないようにしてほしい
botの価格誘導が酷い
botの価格誘導が酷い
926承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:28:15.56ID:JYXlM0Ol 回数制限すりゃいい
927承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:35:40.12ID:mMkHZtTv 無理でしょ 多分あれは取引所が動かしてるbotだろう、相場の動きに無理矢理合わせるための
そうしないと板薄いからここだけ変な値段になる、それをbotで防ごうとしてんじゃないか
そうしないと板薄いからここだけ変な値段になる、それをbotで防ごうとしてんじゃないか
928承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:44:23.36ID:cPAoMDn5 まあそれだろうな
929承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:54:54.25ID:23i2BdZm ここのbotはゴミをまき散らすだけで片付けないんだよな
だからゴミ屋敷になってしまう
だからゴミ屋敷になってしまう
930承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:04:54.89ID:x82Sl4tP 出金に最大1,2営業時間ってもう4日たってるんだが
詐欺として訴えるわ
ここつぶれるから早く価値逃げしとけよお前ら
詐欺として訴えるわ
ここつぶれるから早く価値逃げしとけよお前ら
932承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:35:38.76ID:pOIvFWPy 高額出金でもそんな待たされたことないなぁ
933承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:44:46.05ID:sVKxL+R4 zaifからの移動考えてる者ですが
以前話題になってた注文キャンセルできないバグって頻繁にあるんですか?
あと、ここってスキャに向いてるんですよね?
以前話題になってた注文キャンセルできないバグって頻繁にあるんですか?
あと、ここってスキャに向いてるんですよね?
934承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:10:43.74ID:sNgiWC3J >>933
今日、10回ぐらいキャンセルしたけど、問題ない。
今日、10回ぐらいキャンセルしたけど、問題ない。
935承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:59:56.57ID:sVKxL+R4 ありがとう、安心した
936承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:30:59.89ID:x82Sl4tP まじでこねえ
今日1日まってやる
だから急げ!
今日1日まってやる
だから急げ!
937承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:51:18.97ID:mE351lAJ いやいや、常識的に考えて15時以降に振り込まれるわけ無いだろ
そんな事も知らないお前に問題があるんだよ
そんな事も知らないお前に問題があるんだよ
938承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:23:17.70ID:x82Sl4tP すでに何度の15時前を経験したと思ってんだよ
はみ出してんだから遅れてでもやれ
はみ出してんだから遅れてでもやれ
939承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:26:22.64ID:f6doPodi ここ二〜三日BBのbotの凶暴性が増してる気がする
940承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:41:36.68ID:lw3MVZdb >>938証拠貼ってくれ
941承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:57:35.70ID:FNwr5XZs コインチェックからリップルここ移しても大丈夫ですかね?
942承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:30:36.97ID:D+yMuLTa おk
943承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:48:28.81ID:HPfCdh+7 質問
日曜日の午前に出金依頼したら今日の15時までには振り込まれてるはずだよな?
日曜日の午前に出金依頼したら今日の15時までには振り込まれてるはずだよな?
944承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 16:18:51.56ID:iRMh54KP またお前か
945承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 16:31:25.22ID:HPfCdh+7 すまん土曜日だった
946承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 16:51:27.84ID:6btK8GG3947承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:18:48.62ID:bPdfaOJ4 土日も考えられないバカがいる
仮想通貨です
仮想通貨です
948承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:31:58.45ID:aYke3FXm 土日を含め4日間だとしても、そいつは火曜日9時すぎに書いてるわけだから営業2日目ということになる
949承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:30:19.92ID:C6haDKeM ccからの難民が押し寄せてるだろうから気を引き締めてより一層のセキュリティ強化をしてほしいね
950承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:42:30.86ID:37nmDvOq アホCC民は巣に帰れよ
951承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:56:52.71ID:uDrjjpCj ついさっき口座の有効化した。住信SBIネット銀行から送金したら速攻で反映されたぞ
んで試しに XRP 買ってみた。成行だと円の70%までしか注文できないんだね。
んで試しに XRP 買ってみた。成行だと円の70%までしか注文できないんだね。
953承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 02:37:46.37ID:cZaWdVZd 報告ぐらいいいだろ
954承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 02:48:12.77ID:OrsKqP/6 今日というか日付的には昨日(3/14)の15時前に住信SBI宛てに円出金申請したら、さっきの夜中2時頃に入金た。
夜中に入金されるってことは住信から振り込みしてんのかな?
夜中に入金されるってことは住信から振り込みしてんのかな?
955承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:51:41.69ID:ceROiDU1 へえ深夜でも振り込まれるのか すげえ
956承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:17:33.44ID:99ytBppn 注文時に明らかに約定してるはずなのに約定にもならず、キャンセルもできない事象出たわ。
ここはそもそも人が居ないから割とサクサクだっただけで、サーバ自体はクソそう。人増えたらZaifのような問題多発するだろうね。
ここはそもそも人が居ないから割とサクサクだっただけで、サーバ自体はクソそう。人増えたらZaifのような問題多発するだろうね。
957承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:45:26.48ID:UPtjXzBd 現物で注文したい時は、下のレバーみたいなのを0%にして注文すればいいんだよね?
これを100%するとレバ100倍ってこと?
これを100%するとレバ100倍ってこと?
958承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:04:00.23ID:nBPO2hkU959承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:23:18.61ID:UPtjXzBd そうなんだ(汗)
今試してみたら、0にしておいて価格と数量を入力すれば、
それが資金の何%か分かるようになってるってことですよね。
どうもありがとう
今試してみたら、0にしておいて価格と数量を入力すれば、
それが資金の何%か分かるようになってるってことですよね。
どうもありがとう
960承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:24:52.81ID:itebAX4R961承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:27:07.78ID:99ytBppn962承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:20:36.22ID:ceROiDU1 なんか動いとらんね
963承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:44:27.74ID:O/08R8ar964承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:12:06.71ID:2wWJ6We3 成りのくせに約定遅すぎィ!
966承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:25:36.27ID:l+ImG+Xl 資産が−表示になってキャンセルが出来なくなってしまった。
キャッシュ削除、再ログイン、注文履歴からのキャンセルも不可。
すぐにメール送信したが1時間経っても返信なし。脇汗がやばい
キャッシュ削除、再ログイン、注文履歴からのキャンセルも不可。
すぐにメール送信したが1時間経っても返信なし。脇汗がやばい
967承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:36:57.92ID:Ya8Hdjim レバかけてたなら今は暴落してるからね、しかたないね
968承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:05:53.39ID:O/08R8ar969承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:15:09.69ID:l+ImG+Xl >>968
うーん、資産が-20円とかになってて買いも売りも何も出来ず11:40の未約定注文が残ったままだ。
現物リップル70円買いで、今この辺うろうろしてるから何でもいいし早く直して欲しいんだがなあ。
とりあえず2時間経っても返信が来ないメール待ちます。ありがとう
うーん、資産が-20円とかになってて買いも売りも何も出来ず11:40の未約定注文が残ったままだ。
現物リップル70円買いで、今この辺うろうろしてるから何でもいいし早く直して欲しいんだがなあ。
とりあえず2時間経っても返信が来ないメール待ちます。ありがとう
972承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:02:37.22ID:CgH3mdmT 日曜日に出金申請したのにもう木曜の夜だよ
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
973承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:05:02.11ID:PKqYv+Q/ 鯖の遅延やばしゅぎ・・・
974承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:07:51.07ID:pTA+qNrQ 重すぎてムカつくから延々とF5連打しとくわ
975ゴックス
2018/03/15(木) 18:10:03.68ID:kavszI5J976承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:16:42.59ID:3yBjQJOa んじゃ俺もF5連打しとくわ
977承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:50:34.52ID:iGIWek25 FXの口座から現物口座に振り替えしたいのに、一部だけが証拠BTCのまま捕まってて振り替えられない
どうして?
どうして?
978承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:05:48.89ID:CgH3mdmT 注文すべてキャンセルしたか?
979承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:05:54.24ID:VrWS+MVO 建玉握ってるか指値で発注かけてるとしか考えられないけど
違うの?
違うの?
980承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:29:09.62ID:iGIWek25981承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:45:42.58ID:CgH3mdmT 出金できない件もあるし仮想通貨取引所は欠陥だらけだな
明日問い合わせてみるわ
明日問い合わせてみるわ
982承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:01:25.47ID:iGIWek25 >>981
自分でも問い合わせのメール送ってみましたが返答はまだです。
先々週くらいかに変なバグがあったときも不安になって出金申請したけどいつまでもできないので、諦めて使い続けてたら今回は証拠BTCで捕まって引き出せなくなってしまってる
大した金額でなくても不安しかない
自分でも問い合わせのメール送ってみましたが返答はまだです。
先々週くらいかに変なバグがあったときも不安になって出金申請したけどいつまでもできないので、諦めて使い続けてたら今回は証拠BTCで捕まって引き出せなくなってしまってる
大した金額でなくても不安しかない
983承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:12:57.21ID:8v3nzqk+984承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:21:35.64ID:y3/oEYNw コインチェックで貸し仮想通貨のサービスあったな
985承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:22:37.29ID:8v3nzqk+986承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:30:25.63ID:ceROiDU1 なんだ貸株みたいなものか
仮想通貨を貸してくれるなら良かったのに
仮想通貨を貸してくれるなら良かったのに
987承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:14:50.74ID:ckCanNtT 俺も破綻リスクは他人に押し付けて、
5%で借りたbtcをbitfinexあたりで20%で貸し出して差額だけ儲けてえなあ。
5%で借りたbtcをbitfinexあたりで20%で貸し出して差額だけ儲けてえなあ。
988承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 03:38:48.72ID:aIDuVakd 1年も強制ロックされるのに報酬がたったの5%だし
問題が起きたら没収されるのにやる人いるのかこれ
問題が起きたら没収されるのにやる人いるのかこれ
989承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 03:41:02.65ID:Aoc7OrWd 居ないだろう・・・
990承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:49:44.82ID:8RgGw5+d どういう目的で考えたのか謎
991承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:50:10.68ID:8RgGw5+d992承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:50:25.74ID:8RgGw5+d993承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:50:40.73ID:8RgGw5+d994承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:50:55.56ID:8RgGw5+d995承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:51:10.56ID:8RgGw5+d996承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:51:28.50ID:8RgGw5+d997承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:51:44.41ID:8RgGw5+d998承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:52:00.58ID:8RgGw5+d999承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:52:15.91ID:8RgGw5+d1000承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:52:31.48ID:8RgGw5+d10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36日 6時間 34分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36日 6時間 34分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]