探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド671【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/07(水) 23:40:06.29ID:U8Gs8Hok
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド668【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517994803/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド670【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518010495/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:41:00.78ID:MBKbbg5e
http://livedoor.blogimg.jp/kaasoku/imgs/b/6/b6f5f870.jpg
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:43:06.43ID:FB5OcwGa
1さんオツです
2018/02/07(水) 23:43:29.22ID:TFGnOgkT
515 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 23:03:12.15 ID:2j4GaQVr
90割るわけが無いし、へたれの売り豚が騒ぎすぎてて草
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:44:10.90ID:Uq+97WL6
>>1
親切な方、ほんとありがとう
すみませんすみませんm(_ _)m
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:44:13.08ID:FbRnQCjZ
ショタコン♪
ショタコン♪
2018/02/07(水) 23:44:16.61ID:b+K6OVyU
BFの見せ板激アツ演出は
信頼度97%でガラ
2018/02/07(水) 23:44:46.61ID:Yj5X0h7r
リップユの買い支え半端なくて草
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:44:47.52ID:4MQ5v3Qm
90でショートや
頼む落ちて🙏🙏
2018/02/07(水) 23:44:57.11ID:Ls8bF0K8
朝にはもっと下がってるよね。といってショートもなんか怖いので様子見。
2018/02/07(水) 23:45:03.59ID:TFGnOgkT
>>1
おつ!
ガラよろしく!
2018/02/07(水) 23:45:16.77ID:em2veV5s
さぁ早く7000を切るんだ。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:45:21.17ID:c5yLMoIb
83で拾い直したいんだけど起きてるうちにはおちてこないか〜
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:45:34.39ID:pzr64auc
>>1

できれば仮想通貨実況板に建てて欲しい
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:45:39.86ID:FbRnQCjZ
寝ショタやばいか?
ストップのやり方わからん
2018/02/07(水) 23:45:50.74ID:Je8ZIzjq
ちゃうねん
上がるねんて

上がるねんて
2018/02/07(水) 23:45:59.14ID:rzLHEM8a
昨日妹に消費者金融で借りてフルレバで一発逆転狙うって打ち明けて泣かれた者やけど

300万借りれたんで92万でフルレバロング入れたらすぐに下がってきて見事に焼かれましたわ…

妹のこと後は頼みます…ごめんなさい…
2018/02/07(水) 23:46:03.75ID:v4xM/YnY
金融庁は週内にも複数の仮想通貨交換事業者に改正資金決済法に基づき立ち入り検査する方針だ。
コインチェック(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
立ち入り検査で実態を詳しくつかみ、利用者保護の対策を徹底させる。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000/
2018/02/07(水) 23:46:04.58ID:LnZws87Y
前スレの借金野郎は大丈夫か?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:46:06.32ID:pzr64auc
寝ショタ
なんか可愛い笑
2018/02/07(水) 23:46:05.74ID:PR26UQjq
ショーター燃料蓄積中
次の噴火で100万超えるな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:46:08.87ID:b+K6OVyU
>>4
121 名前:承認済み名無しさん :2018/02/07(水) 22:40:54.71 ID:2j4GaQVr
いろんな仮想通貨で500万損した。
金掻き集めて、最後の勝負91万で今全額ぶち込んだ。
集めた金300万と借りた金が700万で1千万。
負けを取り戻したらもう足を洗う。
皆応援してくれ
2018/02/07(水) 23:46:26.08ID:A9bl/Koq
おまえらの好きな分足真っ赤だぞ
2018/02/07(水) 23:46:40.51ID:1xG7cXQd
ショーター増えすぎて怖いわ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:46:40.90ID:Y3VW4uxL
3時にアメリカは高値こしてくるからなー。
2018/02/07(水) 23:46:51.43ID:clKXfoAO
お寝ショタ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:46:55.94ID:CQ637UMn
相変わらず安心して寝られない動きだな
2018/02/07(水) 23:46:59.36ID:ATMwkVkb
ダウ上がってきたな
2018/02/07(水) 23:47:07.08ID:o67pXn4J
夜中に下り最速でロンガーロスカ祭
2018/02/07(水) 23:47:12.37ID:IP7rVDyT
91でロングいれて風呂入ってたら暴落してた
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:47:12.87ID:m4WZZLdV
91からあっという間の85、
早かったわ
8040だからもうすぐ8000も割るぞ。

アメリカンはショートか。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:47:19.40ID:SrJDVIs4
>>10
下がるわ
チキン野郎
2018/02/07(水) 23:47:20.78ID:7ZxL6Ll2
>>20
ただの酒臭いおっさんやぞ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:47:20.85ID:IFeNNdBj
今日はイエローキャブがアメリカンフランクを完食する日
2018/02/07(水) 23:47:23.49ID:LYtxCkO1
>>10
あげスピード遅いから余裕やで
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:47:24.61ID:o4vKD3df
これはまた上がるな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:47:30.41ID:c3FLDgVs
童話みたいな展開
2018/02/07(水) 23:47:33.27ID:bq3PEVgz
立入検査で信頼アップで爆上げですか?
2018/02/07(水) 23:47:35.49ID:VlazrfBQ
>>17
借金してやるなとあれほど言ったろ
2018/02/07(水) 23:47:41.83ID:ACKd8ZaC
りっぷるって名前がカワイイからとっつきやすいけど、バイナンスの過去のイナゴタワー見たら買う気が失せるはずなんだけど
それより他のアルト仕込んだ方が精神衛生上よろしい
2018/02/07(水) 23:47:44.47ID:0qvwAOwD
こっからはメリケン様のご様子伺いか
なんか、毎晩こんな感じで嫌になるわ
2018/02/07(水) 23:47:46.39ID:TFGnOgkT
>>22
これは、辛ぇ
2018/02/07(水) 23:48:11.43ID:S2a0cve4
前スレ926S、887で利確おめ
ナイスショート
2018/02/07(水) 23:48:26.09ID:jP4JCTPD
この数の買い支え、あの日あの時来てくれればまた違ったビットコインに出逢えたのに
2018/02/07(水) 23:48:36.86ID:v4xM/YnY
>>22
滅茶苦茶w
余剰資金でやらないと冷静な判断が出来ない
2018/02/07(水) 23:48:42.43ID:1XsywMZs
借金や生活資金突っ込んで賭け事やるやつはアホとしかいいようがない
2018/02/07(水) 23:48:43.95ID:ATMwkVkb
メリケンの株価上がるとビットコは売られるのか買われるのか
2018/02/07(水) 23:48:56.46ID:FrpLCgcx
時間足は上昇トレンドだな
2018/02/07(水) 23:49:13.61ID:bq3PEVgz
>>18
ありがとう金融庁

信頼の取引所に育ててやってくれ
2018/02/07(水) 23:49:25.85ID:+4aupRX4
ビッフラ、ストップ注文通らんこと多すぎてとてもじゃねえけど眠れねえよ
2018/02/07(水) 23:49:29.22ID:S2a0cve4
フルレバやるなら証拠金維持率高くしなきゃダメやろ
なんでギリギリでやるかな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:49:33.97ID:oI/x3JWf
100万までいく?
2018/02/07(水) 23:49:33.85ID:rzLHEM8a
>>39
このまま100超えるだろ思い込んで忠告無視してやってしまったらこの有り様だよ…
2018/02/07(水) 23:49:40.09ID:53rHjocS
ここから皆んな下がると思う?上がると思う?
2018/02/07(水) 23:49:43.66ID:hijFgUd5
ドテンL
2018/02/07(水) 23:49:43.73ID:Jrc0JdOU
ハイクソー
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:49:46.84ID:aHGHokms
買い支えすげーな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:49:48.79ID:BrU//h9G
>>22
どうせネタだろ
マジならロンガーに乗せられたガイジ
2018/02/07(水) 23:49:58.44ID:A9bl/Koq
>>40
XRPの方が仮想通貨っぽくて格好いいのにシカトされてるの悲しい
2018/02/07(水) 23:50:03.40ID:VlazrfBQ
おれなんて18年近く前わすれてた貯金30万みつけてやってるから負けても最初からないようなもんだわ
2018/02/07(水) 23:50:08.36ID:hijFgUd5
>>54
上がる
日付変更までには8200戻すよ
2018/02/07(水) 23:50:11.62ID:OUP7+qNt
上がる気配
2018/02/07(水) 23:50:12.52ID:rySpErU4
ショートは癖になるよね
2018/02/07(水) 23:50:17.79ID:v4xM/YnY
金融庁は週内にも複数の仮想通貨交換事業者に改正資金決済法に基づき立ち入り検査する方針だ。
コインチェック(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
立ち入り検査で実態を詳しくつかみ、利用者保護の対策を徹底させる。


報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000/
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:50:24.03ID:SrJDVIs4
買いブタがんばれよ
2018/02/07(水) 23:50:37.46ID:TFGnOgkT
強いよぉおおお。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:50:40.11ID:pzr64auc
早く0時にならないかな
109現物解放してフルレバロングかけたい
いまからLでも十分稼げる
2018/02/07(水) 23:50:50.71ID:m+sA46xn
>>53
どう考えても超えないだろ。
60万まで下げたんだぞ?
100万行く前にそいつらが売ってきて下がるに決まってんだろ。
2018/02/07(水) 23:50:56.43ID:VlazrfBQ
>>53
あがるわけねーだろ
疑心暗鬼になれよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:51:10.45ID:o4vKD3df
お、爆上げくるか?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:51:19.73ID:cQVyOC61
>>50
俺も死んだかと思ってたけどさっきストップ通らなかった。
そのせいでこれからより一層死ぬのかもしらんが...
2018/02/07(水) 23:51:21.33ID:LYtxCkO1
>>15
https://i.imgur.com/QK1BlKo.jpg

これで止まる。たまに早すぎて失敗するときあるがwww

面倒だけどリミットの方が好き
2018/02/07(水) 23:51:23.64ID:Jrc0JdOU
みなし業者軒並みヤバそう
ベンチャーに毛が生えたレベルが多すぎる
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:51:33.08ID:taWfwMBJ
>>46
まあ自業自得だわな
バフェットが分からないと言ってるものを
そこらへんのギャンブルおじさんが扱いきれるわけがない
あくまで半丁博打よ
2018/02/07(水) 23:51:36.43ID:ln5jsBTK
起きたらどこまで下げてるだろ
2018/02/07(水) 23:51:40.28ID:cJhwRTRf
>>22
人生懸けた勝負でこれかよ 何事にも負けてきたんだろうなこいつ
2018/02/07(水) 23:52:06.74ID:DIqL5MDo
>>53
100はねーだろ…引退おつ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:52:11.42ID:njX238Xa
9500超えたら上げ
超えなきゃ下げ
2018/02/07(水) 23:52:13.59ID:rySpErU4
>>54
上がると思うよ
出来高すごいし
100は超えないでよこよこしてそうな気はする
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:52:14.42ID:VXON/gNb
>>54
12時だぞ
これから爆上げ開始か?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:52:23.23ID:6lbRVLx9
やっと上げたか
2018/02/07(水) 23:52:35.99ID:TFGnOgkT
上がりはやっ。下げてくれよぉあお
2018/02/07(水) 23:52:36.76ID:KvpmXzAF
こっからカチ上げあるな
2018/02/07(水) 23:52:36.64ID:v4xM/YnY
>>73
大手以外は認可降りないかもね
2018/02/07(水) 23:52:44.38ID:Yqw3yICv
なんで回復してんの?

要因は?
2018/02/07(水) 23:52:52.38ID:/OLJjP4G
5分足の雲に支えられてるね

ここで落ちても、より長い時間足でみると上昇していくように見えるんだけど
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:52:57.67ID:UmuN5HX2
ショーターさん震えてるww
2018/02/07(水) 23:53:01.60ID:ln5jsBTK
上がるわけねーだろハゲw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:53:03.11ID:6lbRVLx9
>>54
夜中にまた上げるんじゃないの
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:53:05.25ID:lyPjuk6y
じわ上げしてる
2018/02/07(水) 23:53:11.69ID:OUP7+qNt
92万ロンガーならまだ生き返るじゃね?
2018/02/07(水) 23:53:16.57ID:hijFgUd5
だから上げ相場だってのに
ショート入れたやつバカすぎて可哀想
仮想通貨以外でも損ばかりしてそうだな
2018/02/07(水) 23:53:24.77ID:rzLHEM8a
人生引退するわ
妹神戸に住んでるから近い奴幸せにしてやってくれ…
2018/02/07(水) 23:53:27.61ID:r3baTj65
85でロング指して寝るわお休み
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:53:29.67ID:Sia9ZxoQ
別に大幅下げきても良いよ、終わってないこととポテンシャルはわかったから今度爆下げ来たら狙っているアルト最後の買いまししまくるから
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:53:29.64ID:oI/x3JWf
なんか一気にきそう
2018/02/07(水) 23:53:35.59ID:BYvjrfWw
一気に120近くまで戻すまであるで
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:53:42.92ID:IFeNNdBj
最近のトレンド: フルレバ寝落ちロング

グッナイガイズ
2018/02/07(水) 23:53:53.21ID:ACKd8ZaC
100万円行かない事もないけど、その前にハイレバロング勢を刈り取ってからだろうなぁ
2018/02/07(水) 23:54:02.09ID:em2veV5s
いったん回収
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:54:10.33ID:o4vKD3df
>>85
自分で判断できない奴は仮想通貨やめたほうがええで
2018/02/07(水) 23:54:11.11ID:m+sA46xn
>>79
そうだね.8100ドルですごい反発したし。また60万にら向かうような暴落はないと思う。
上も100万も行かないと思うけどw
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:54:12.34ID:cQVyOC61
>>72
ストップって成り行きやろ?
ビッフラなんかでやったらとんでもない額で決済されない?
2018/02/07(水) 23:54:16.33ID:FrpLCgcx
>>85
これくらいのチャート読めないなら負けるよ
2018/02/07(水) 23:54:16.96ID:Jrc0JdOU
>>84
金融業は資本金と株主と銀行の後押しが死ぬほど大事ってよくわかった
ベンチャーは全部クソ
2018/02/07(水) 23:54:23.55ID:GOOoexZH
1円の価値もない はやく消えねーかな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:54:45.46ID:1hFqSotJ
正解は、、、、、
2018/02/07(水) 23:54:48.54ID:m+sA46xn
>>85
クジラが8100ドル一旦リバルと決めたから、それだけ
2018/02/07(水) 23:54:51.37ID:+obm7WOl
>>103
GMOの方が人多いんけ?
2018/02/07(水) 23:55:04.52ID:hRmoAnl4
ショート利確ロング
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:55:09.75ID:GIrSew9r
去年、ただただビットコインは儲かるとか言ってたあいつ、話しが全然違うじゃねーか!口座開設して毎日チャート見てるが怖すぎて入金できねーぞ!バイナンスなんて、税金計算できないから草コインも買いたくねーわ。
2018/02/07(水) 23:55:11.40ID:IP7rVDyT
0時ちょうどに爆上げきそう
2018/02/07(水) 23:55:13.39ID:PR26UQjq
>>73
zaifが登録通ってる時点でみなし関係なくやばい
2018/02/07(水) 23:55:16.02ID:LYtxCkO1
>>103
特殊やで
成り行きなんぞ使うべきじゃない
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:55:24.05ID:Cady2epS
大口に乗っかっていいところで財布から金抜き取って逃げるゲーム
2018/02/07(水) 23:55:29.67ID:ATMwkVkb
>>93
妹に土下座して妹に金借りろよ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:55:54.78ID:H37rH8vs
みんなちゃんと売ってる?
燃料足りないと上がるものも上がらないよ
しっかり仕事してくれよ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:55:54.50ID:o4vKD3df
買いすごいな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:56:08.98ID:FbRnQCjZ
>>72
ありがタマキン
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:56:18.53ID:oI/x3JWf
0時スタートか
とりあえずトイレ行ってくる
2018/02/07(水) 23:56:37.81ID:ACKd8ZaC
妹を半年くらいなんでもかんでもしていいんだったら100万円くらいなら出すぞ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:56:38.67ID:eJlY4VL9
>>93
妹ソープに沈めてお前はイ`
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:56:44.09ID:5JUaNxaI
>>22
ロングかショートかはっきりしないときになぜ人生かける
2018/02/07(水) 23:56:44.75ID:5888iBZs
餃子食ってくる
2018/02/07(水) 23:56:50.01ID:PR26UQjq
>>85
テザーは安く買い集めたい大人のデマ
公聴会でアメリカが前向きな事発覚しトレンド反転
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:56:54.94ID:maCwROiW
はいチキンレースはじまりますよー
2018/02/07(水) 23:56:58.29ID:Wp5eGJaM
91ロング
88損切り
88ショート
90損切り

下手か俺?
2018/02/07(水) 23:57:11.44ID:oAXJBauG
>>114
トリガー発動で成り行きになるって意味だと思うけど
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:57:15.73ID:eJlY4VL9
>>119
へけっしゅ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:57:19.90ID:CeQnCtad
次の爆下げなんかもうないよ
次下げてまた上がるみたいなど素人相場になるわけないでしょ
ていうかもし次爆下げ来たらこっちが本命だから買ったら死ぬよ
こっから下いって70割ったら次は30いくよマジでw
まあそれよりこのまま200超えの可能性大だけどね
ここで買えない人は素直に退場しておきなさいってこった
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:57:25.53ID:XPFDdt6g
0時に1万枚買うわよろしく
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:57:26.41ID:cQVyOC61
>>109
安定はしてるけど、仮想通貨で成り行きなんてするもんじゃない気が。

>>114
でも指定額にきたら成り行きやん。
数万円抜かれそうで怖い。
でもリミット発動しないし、これも怖い。
2018/02/07(水) 23:57:27.01ID:b+K6OVyU
爆上げしそう(するわけない)
2018/02/07(水) 23:57:32.43ID:O7A8XdpS
永遠のヨコヨコ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:57:39.31ID:PKBK7OUY
ショータイライラタイム
2018/02/07(水) 23:57:39.62ID:+obm7WOl
いまえげつない買い入ったな
2018/02/07(水) 23:57:42.46ID:jv/odvv8
なんか落ちそうにないな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:57:53.99ID:wFR++NWf
90万のバトルが激しいな
2018/02/07(水) 23:57:54.42ID:RVI1w853
爆上げ止まらんぞこれwwもう知らんぞどうなってもww
2018/02/07(水) 23:57:56.65ID:H81oFXSu
フルレバロングしちゃう人生の奴の妹だぞ
一発逆転狙っちゃうルックスとか察しろよ
2018/02/07(水) 23:57:57.45ID:m+sA46xn
>>127
それは下手すぎだろw
下がって損切りしたのになぜざりきった所でロングで入り直さないw
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:57:57.96ID:HrS78vP+
>>93
いいんか?堪能してもええんか?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:58:00.30ID:maCwROiW
>>127
嘘つきゲーム
2018/02/07(水) 23:58:03.60ID:yowaalh1
>>131
頼むぞー
2018/02/07(水) 23:58:03.87ID:0qvwAOwD
みんな寝よ〜
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:58:04.84ID:UhrzOFmr
やっぱ下げトレンドだったね
ショートで正解だったわ
70万まではショートでOKなはず
2018/02/07(水) 23:58:08.78ID:1XsywMZs
金融業以外もベンチャーは大体クソだぞ
出来ますって言って仕事を安値で取っていってぐちゃぐちゃにして逃げるからなw
2018/02/07(水) 23:58:13.01ID:UPdXZwcC
超絶大爆発くるぞ、、、
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:58:14.69ID:c+N1PRQL
>>125
おまえもデマやけどな
2018/02/07(水) 23:58:15.85ID:J5rv4dwk
>>127
すぐポジ変えたらやられるで、得意なほうにしとけ
2018/02/07(水) 23:58:26.64ID:TvXd1GKY
いつから…ショーターの場だと錯覚していた…?
2018/02/07(水) 23:58:32.61ID:ln5jsBTK
次下げなかったら退場してやってもいいわ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:58:37.72ID:5JUaNxaI
>>85
テザーがユーロテザーで買い出したから
2018/02/07(水) 23:58:50.67ID:nVakGKgz
>>93
マジでやめろ。
もっかい10万貯めてフルレバいけ。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:58:56.65ID:1hFqSotJ
あと1分です
2018/02/07(水) 23:58:58.64ID:A9bl/Koq
純粋こんなクソコインが時価総額一位でふんぞり返ってるのがクソだと思うから下がって(本心)
2018/02/07(水) 23:58:59.22ID:Wp5eGJaM
>>141
まだ下がると思ってん…
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:59:03.64ID:maCwROiW
>>149
2018/02/07(水) 23:59:05.93ID:+obm7WOl
なんで65万で掴めなかったんだ〜ウキー!って奴多いだろうから、どうなるかね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:59:07.36ID:H37rH8vs
>>127
うーん、センス感じないな
まあ唯一褒めるとすれば、損切りをしっかりやってることかな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:59:07.64ID:POVRUvE3
500万目指してる動きに見えるが
50万つけにいく動きでもある
どっちのがお得か
2018/02/07(水) 23:59:10.84ID:W+VNrI2K
この辺ウロウロや
やい買い豚🐷
残念やなww
2018/02/07(水) 23:59:15.98ID:LYtxCkO1
>>132
とにかく止めて欲しいから
リミットで幅5000くらい持たせてる
2018/02/07(水) 23:59:21.03ID:v4xM/YnY
6億円で1万円チャート上げれるそうです
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:59:21.04ID:o4vKD3df
爆上げww
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:59:24.54ID:1hFqSotJ
さあ、正解は
2018/02/07(水) 23:59:57.92ID:exhjh3vf
ロングポジだから下がるよ
2018/02/08(木) 00:00:17.40ID:xsAg5ZQc
こっからはショートだとは思うが…
材料なし昨日60万の現実から見て、な

でも何かの間違いで100超えたら吹き上げるだろうし
ハイリスクローリターン
それはロング狙いからでも同じ
一旦大きく動くまで少額orノーポジが良いのではないでしょうか
2018/02/08(木) 00:00:26.51ID:uyMDGO2S
http://coin.oldpandaspace.com/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%81%AE%E6%8A%95%E8%B3%87%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E4%B8%96/
これでどうなるん
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:00:42.91ID:IwIQ0vy1
お寝ショタの語呂ほんとすき
2018/02/08(木) 00:00:46.38ID:UTvCiWiu
>>157
下がると思うなら最初からショートで入れよw
自分の読みが間違ったら直ぐに逆のトレードしないで、一旦様子見なよw
2018/02/08(木) 00:00:46.77ID:pmaHsh+x
あげるねー
2018/02/08(木) 00:01:01.63ID:BCzzGNlg
爆上げかよとりまショート損切り
2018/02/08(木) 00:01:04.66ID:Svqwvk/c
8500〜9000届くかどうかで爆下げ来そうなんだよなぁ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:01:12.26ID:MlrEtllF
0時キターーーー
はよ資金移転
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:01:18.08ID:Bzh3M1CF
さあさあ正解は、、、、
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:01:23.31ID:qMTv3xyX
普段はロム専のオレがハッキリ言うと

ビットコが100万以下は今日が最後だ
そして明日を最後に10000$以下でみることは無い
予言しておくよ
2018/02/08(木) 00:01:51.98ID:I6aUx4/z
ヨコヨコじゃね?
2018/02/08(木) 00:01:52.50ID:UTvCiWiu
>>169
だってゴールドマンは株で儲けてる所だから、株から仮想通貨に資金がいってていらついてんだからネガティヴに書くだろ。
2018/02/08(木) 00:01:59.16ID:iYJQRR1O
>>157
お前みたいな奴は1万円ごとに10等分した金額を入れるのが一番勝率高いよ
2018/02/08(木) 00:02:22.06ID:UcI91U/1
CC不発弾は早く爆発してくれ
悪材料出尽くしが見たい
2018/02/08(木) 00:02:37.39ID:Eg+ST/Ut
上がる
2018/02/08(木) 00:02:42.37ID:7gW0OTE2
あーブリフラっすわ、これ
2018/02/08(木) 00:03:01.39ID:UG+DQ4K8
ほんとに0時で来るんだな
なんでなん?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:03:07.42ID:TKFa4hJY
今日の0時タイムは上か!ありがてえ!
3時タイムも上で頼んます!
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:03:11.29ID:GJQrhWMG
90万で定着するのかわかりません
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:03:11.51ID:9gLyKAlI
そろそろ焦げ臭くなってきた
2018/02/08(木) 00:03:13.74ID:DLM13Qms
もうここからはアメさん次第だな
日本が下げる昼下がりはアメさんでいうと深夜3時、夕方は5時…
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:03:16.48ID:FfzGqWFi
ショーターが耐えきれなくなる姿が見えるのは300だよ まさかイキナリあげるとは怖いわビットコ兄貴
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:03:19.37ID:eQ+tnN+F
あげすぎ
2018/02/08(木) 00:03:19.85ID:zBvaUB/J
買いがすごい
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:03:29.12ID:i+0Sr7MW
>>184
手数料
2018/02/08(木) 00:03:36.83ID:4P+l5Pg5
なんで買い??
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:03:51.72ID:pxUwRnoK
いけー
2018/02/08(木) 00:03:58.63ID:OovORdgB
暫くは下降ぎみだろ
いきなり回復できるようなもんじゃない
2018/02/08(木) 00:04:00.35ID:j993pLpB
ドラギの警告では反応しないか?
2018/02/08(木) 00:04:00.47ID:2sEyX47Y
>>184
0時過ぎてから次の0時までスワップ料タダだから
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:04:01.94ID:Bzh3M1CF
正解は上げ

正解は上げ

繰り返す

正解は上げ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:04:05.89ID:FfzGqWFi
>>193
理由なんかいらん
2018/02/08(木) 00:04:08.48ID:nswz9e3r
0時にあげてそのあと落とすからね
怖いよね
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:04:08.51ID:TKFa4hJY
>>163
そうだね、幅持たせれば成立するか。
リミットもっかい設定して寝ロングするわ。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:04:09.87ID:eI3dMmpa
ほらしっかり売れよ、動きが鈍いぞ

売って売って売りまくれ
ちゃんと責任を果たそうぜ
2018/02/08(木) 00:04:13.76ID:4P+l5Pg5
なんでわかるの、すごい。
インサイダー?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:04:15.52ID:sWGKnYrJ
いいぞいいぞ
はやく売りサインくれ
2018/02/08(木) 00:04:17.15ID:0wU9dPlI
またロスカのピーンチ!!!やめてぇ
2018/02/08(木) 00:04:24.26ID:zpPBjAEg
何あの88万の48BTCの指値
こんだけ金あってまだ稼ぎたいとか強欲過ぎるだろ
2018/02/08(木) 00:04:27.75ID:2MkJRFCG
株とかFXやってると、未来を見れる力があればいくらでも儲かると思うじゃん?
でも実際は参加者の8割は負けてる訳で
勝ってる2割はわりとマジでタイムマシンが出来た未来から来た人なんではないかと妄想しながら寝ショタ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:04:28.53ID:uWMh3JO8
投機マネー残高が1月~3月に解消されて
4月に新規マネーが流れ込む傾向があるけど
案外暗号通貨が狙われてたりして笑

そのために下げ心理を継続させて
大量に貯まった売りボリューム一気に狩りにきたりして笑
2018/02/08(木) 00:04:36.00ID:jGjXrFwc
ヤンキーの皆様方歓迎致します!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:04:37.63ID:T8ojXy22
ショーターの金を吸い取って100万目指すよ
2018/02/08(木) 00:05:01.93ID:ILDheeEZ
>>169
加納はなぜGS辞めて独立したんだろうな?あ、マジレスつまらんな
2018/02/08(木) 00:05:04.08ID:xsAg5ZQc
>>207
じゃあ二割の方にかければいいじゃん
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:05:09.36ID:FfzGqWFi
300いきなりいけばお客が戻るだろ?さらにあがる さらにあがる さらにあがる
2018/02/08(木) 00:05:21.89ID:JiTipW+J
>>203
お前騙されやすいだろ?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:05:27.54ID:Bzh3M1CF
正解は上げ

正解は上げ

繰り返す

正解は上げ
2018/02/08(木) 00:05:33.14ID:lNZOkS/T
これってブルセラだろ
2018/02/08(木) 00:05:34.86ID:0lnIbSIK
よかった上がってる
危うく死ぬ所だった
2018/02/08(木) 00:05:43.90ID:AJb2PVcm
これまじで安心して寝ショートしたやつ焼き殺しあるな
2018/02/08(木) 00:05:53.04ID:LzWMGOc5
あー恒例のリャンメン焼きすか
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:05:53.79ID:BqFS4UAq
ショーター、逝くwwwwwwwwwwwwww
2018/02/08(木) 00:05:57.20ID:ulkK7SGg
これは上がる気がしてまう
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:06:02.38ID:A8EmXdYr
>>162
おい売り豚上がってんぞ
2018/02/08(木) 00:06:11.68ID:Ncmqu9xu
きた?
2018/02/08(木) 00:06:19.44ID:WijfVhp+
めっちゃ儲かるwwwwwww明日仕事行かねえwwwwwwwwww
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:06:29.72ID:Bzh3M1CF
正解は上げ

正解は上げ

繰り返す

正解は上げ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:06:54.34ID:Mg7BC83q
ユーロテザーかこれ?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:06:57.00ID:FfzGqWFi
悲鳴があがるまであがる さらにあがる
さらにあがる さらにあがる
2018/02/08(木) 00:06:56.98ID:UTvCiWiu
>>93
90万台戻したぞ!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:07:01.83ID:2tih8kq+
単発買い煽りは一人がやってる気がするw
2018/02/08(木) 00:07:13.15ID:nHlN1SB2
大口のおもちゃにされてるのが基盤通貨ってのがな〜
まぁ仕組んだ奴が儲けられるようによくできてるよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:07:23.61ID:PEWoBCjW
スワップ考えてもこの値段で買う奴の気が知れない
チャートみれば天井ってわかる
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:07:36.53ID:TKFa4hJY
>>224
そういうのはあかんよ。
仕事は仕事、ギャンブルは私生活に影響与えたらあかんよ。
2018/02/08(木) 00:07:45.25ID:N6/762LM
新型テザーはまだ稼働してないはず
2018/02/08(木) 00:07:48.06ID:JiTipW+J
基盤通貨w
2018/02/08(木) 00:08:08.08ID:3w0qTd7F
先読めんから利確しちゃった
4分間で340万儲かった
2018/02/08(木) 00:08:13.31ID:6rH6tECU
骨盤通貨
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:08:13.05ID:o4gzdfWr
またテザーがインチキ上げしまくるのか
2018/02/08(木) 00:08:15.74ID:LzWMGOc5
ここで90は最低でも食わんと危ないぞ
2018/02/08(木) 00:08:18.64ID:oS8Rnqn/
3つ目の山
ジャップはおやすみタイムだし全売り以外選択の余地はない
2018/02/08(木) 00:08:34.31ID:xF95WSk5
おかしいよ
2018/02/08(木) 00:08:38.47ID:DDXH9f0T
>>93
44歳独身ハゲ手取り20万ボーナスなしの俺もエントリーしていいか?
2018/02/08(木) 00:08:42.38ID:6QvhqUKJ
仮想通貨終了のお知らせ。
金融庁が市場の立ち入り検査するって… まあ潰されるね。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:08:47.71ID:3SRn2lGk
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年にはまた半減します。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が

絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない

円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)

需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要  XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要

(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)

コインチェックやテザーショックで売却する奴は売却済み、もう仮想通貨業界の規模
41兆円に比較したら残りの影響は微々たるものだ

大勢に影響はない
2018/02/08(木) 00:08:49.85ID:dIGbNbsI
基盤通貨(NN仕様)
2018/02/08(木) 00:08:58.67ID:lNZOkS/T
ここで売り
2018/02/08(木) 00:09:14.35ID:A0od+n3p
マジでこの業界は一回
浄化したほうがいいわ

そのほうが長い目でいい


http://i.imgur.com/tRvnnyh.jpg
2018/02/08(木) 00:09:31.98ID:ZTYy12+p
ここで上抜けるかどうか
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:09:33.08ID:pxUwRnoK
100万までいくでー
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:09:42.19ID:eI3dMmpa
売り方もっと頑張れ
どんどん売るんだ、早く売ってくれ
ここでショート決めるのが漢気ってもんだろ
大丈夫、いい夢みて清々しい朝を迎えよう
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:09:43.53ID:FfzGqWFi
さらにあがる さらにあがる さらにあがる さらだおかわり
2018/02/08(木) 00:09:46.42ID:nswz9e3r
ザイフとかBFやばそうだな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:09:48.74ID:TqK5yU16
はよ上げてくれ寝れない
2018/02/08(木) 00:09:55.04ID:2MkJRFCG
アルトまで元気になってんね
ここ一ヶ月間無かった雰囲気だわー
懐かしい
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:09:57.56ID:AI+FulwV
三菱UFJ信託、仮想通貨「信託」で守る
https://r.nikkei.com/article/DGKKZO26590950W8A200C1EE9000
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:09:58.52ID:N+h9tL7E
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/08(木) 00:10:07.49ID:cSNgyheJ
>>207
株なんて米国株長期買いすりゃ全員勝ちだろ
2018/02/08(木) 00:10:10.64ID:4Kt8JRir
>>241
先輩、倍満くらいの破壊力すね
2018/02/08(木) 00:10:11.95ID:2erLRejQ
風呂入ってたらいつのまにこんな、、入り損ねたな
2018/02/08(木) 00:10:12.38ID:A0od+n3p
まぁビットフライヤーはさすがに大丈夫だと思う

さて複数の取引所ってどこだろうねぇ?
2018/02/08(木) 00:10:16.68ID:JiTipW+J
>>246
GMOだけはぜってぇみてくれよな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:10:25.25ID:FfzGqWFi
底ショーターが悲鳴あげるまであがる
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:10:29.57ID:Iev1hyeI
>>246
こうゆうニュースはプラス材料なんかな
2018/02/08(木) 00:10:31.15ID:xsAg5ZQc
100を数回目指して届かなかったら一気に落ちるからなー
まじでここは上と下、どっちかに一気だろう
どう見ても下がりすぎどう見ても上がりすぎのときと違って難しいタイミングだわ
2018/02/08(木) 00:10:33.70ID:nHlN1SB2
うっせえ!w
2018/02/08(木) 00:10:34.87ID:Gr5tIIYJ
月内150万
何度も書いてますよ
2018/02/08(木) 00:10:36.43ID:LzWMGOc5
9000ドルで1週間ショートかけるんや、だからあがってくれ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:10:43.44ID:GJQrhWMG
>>251
ザイフは昨日やらかしたからなw
twitterみたら被害者みつかるかな
2018/02/08(木) 00:10:44.00ID:3w0qTd7F
100タッチしたら気持ちよく寝れんのにな
2018/02/08(木) 00:10:55.43ID:DDXH9f0T
>>257
せやろ?
2018/02/08(木) 00:11:08.96ID:UcI91U/1
ビットフライヤーは一番大丈夫なところだぞ政治色強いし
なおZaif
2018/02/08(木) 00:11:12.14ID:N6/762LM
おまえらザイフに立ち入り調査とか言ってるけど
ほとんどの取引所が真っ黒で仮想通貨全規制の未来しかみえないから
通報はほどほどにな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:11:23.17ID:YqJ7gWTv
おい売り豚どももっと頑張れよ!
お前らフニャチンなんか?

俺はロンガーだが、買い増し都合で今は暴落歓迎なんだよw
2018/02/08(木) 00:11:32.26ID:K/U9jkuW
>>253
BTCに続いてアルトも上げているのは
完全なトレ転やね
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:11:34.27ID:ajNRTY9t
ほとんどでしょ?

金融庁は週内にも複数の仮想通貨交換事業者に改正資金決済法に基づき立ち入り検査する方針だ。
コインチェック(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000/
2018/02/08(木) 00:11:42.84ID:A0od+n3p
>>262
もしビットフライヤーが入ってたら暴落すると思う
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:11:43.05ID:BzVdjZpn
虎穴に入らずんば虎子を得ず

寝ショタ
おやすみ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:11:47.36ID:lxs/ht1c
https://i.imgur.com/tRvnnyh.jpg
2018/02/08(木) 00:11:48.01ID:/wi6I9zQ
糞ショーターは一回滅ぶべき
2018/02/08(木) 00:12:01.01ID:Dqzylk1T
>>272
キモい。唐突な自分語り
寒気するわ
2018/02/08(木) 00:12:01.61ID:cSNgyheJ
>>262
BTCにはプラス
一部の取引所でしか扱ってないアルトは売買停止の危険ありでマイナス
2018/02/08(木) 00:12:03.44ID:K/U9jkuW
>>246
502は真っ先に頼む
2018/02/08(木) 00:12:07.64ID:j5HFf4ED
ヤクザイフは死ぬんじゃね
2018/02/08(木) 00:12:23.71ID:5QSnfxYC
1単位で100万円とか二百万円とか
流石に通貨としては使いづらくない?
単位がでか過ぎる、少額決済に不便だ
2018/02/08(木) 00:12:26.54ID:DLM13Qms
>>277
GMO、ザイフやばいな
2018/02/08(木) 00:12:29.30ID:DDXH9f0T
>>274
さっきWBSでも速報やってたな
2018/02/08(木) 00:12:43.48ID:30SZy/Og
>>121
上がってんの?下がってんの?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:12:44.20ID:YqJ7gWTv
>>279
お前いくら損してるんだ下手くそ
2018/02/08(木) 00:12:47.61ID:pmaHsh+x
また下がるか。
2018/02/08(木) 00:12:51.15ID:K/U9jkuW
>>282
29096
垢版 |
2018/02/08(木) 00:12:55.67ID:7MZq/Why
つくづくタイミング悪いわ…
結局ギャンブルとかこういうのにとことん向いてないんだろな

幸せにしてくれる人ならハゲてようがなんでもいいよ

俺が逝ったら天涯孤独なんよ
2018/02/08(木) 00:13:01.09ID:ZgUTnV8X
ロンガー残念

ここまでや
2018/02/08(木) 00:13:09.42ID:UcI91U/1
GMOはたぶん大丈夫
顧客にとってはまったく良くないけど
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:13:12.13ID:7Uh/nPP3
結構あげてるんやね
2018/02/08(木) 00:13:15.15ID:Gr5tIIYJ
汚い取引所ははよ淘汰されろ
清い取引所でビットコインは1000万を目指すんじゃ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:13:20.34ID:Iev1hyeI
>>280
>>275

そうなのかー
色々難しいね教えてくれてありがとう( ・ω・)
2018/02/08(木) 00:13:22.10ID:nswz9e3r
そろそろあげおわりで3時で底をつく
2018/02/08(木) 00:13:23.24ID:xF95WSk5
ゴミコインさっさと1ドルまで下がれや
2018/02/08(木) 00:13:24.50ID:DLM13Qms
>>290
大体動く時間決まってるからな
チャート見てきてみ
2018/02/08(木) 00:13:27.76ID:JiTipW+J
>>278
ショーターがいるから
踏み上げでロンガーが儲かるんだぞ

ロンガーの敵はロンガーってことに気づいてないうちは素人
2018/02/08(木) 00:13:28.09ID:zpPBjAEg
ザイフの価格の不正操作だろwwwざまあwwww
2018/02/08(木) 00:13:30.76ID:d5sRimJK
>>222
おい買い豚変わってねーぞww
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:13:32.85ID:wA/EEY1a
ビットフライヤーとzaifでしょ
2018/02/08(木) 00:13:35.38ID:nHlN1SB2
取引所の不正行為がどんだけあるか楽しみだわw
暴落ざまあ
2018/02/08(木) 00:13:39.74ID:EllBWU1m
国内の取引所4つぐらいしか知らんのだけど30箇所くらいあんのかよ 無名こそ黒だろ
2018/02/08(木) 00:13:40.93ID:DDXH9f0T
>>282
ヤクザだから逆にセーフなのでわ?
2018/02/08(木) 00:13:41.30ID:L6BpZpGV
>>290
ほんと、死ぬのはやめろって。
2018/02/08(木) 00:13:43.41ID:2GK1GBxp
金融庁人足りるんかw
和田んとこにも10人おるんやろ?
2018/02/08(木) 00:13:43.71ID:SWo3ESrl
少し遅れて来るよ
2018/02/08(木) 00:13:58.50ID:+9JhSUzA
爆上げくっぞww
2018/02/08(木) 00:13:59.55ID:K/U9jkuW
>>294
だな
落としすぎてFUDしすぎて
もうFUDに慣れすぎたな
2018/02/08(木) 00:14:15.20ID:opOBAILI
どっちにも勢いないね
2018/02/08(木) 00:14:15.75ID:Ncmqu9xu
さすがに怪しくなってきたか
2018/02/08(木) 00:14:19.83ID:d5sRimJK
金融庁査察とか草やww
2018/02/08(木) 00:14:22.32ID:ZG2LVD/w
立入検査、どこ入るんやろ

東洋経済かダイアモンドのセキュリティ質問の回答がいい加減なところとかあったよな。。。
とはいえそもそも聞かれてもいない弱小取引所もあるしなぁ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:14:29.59ID:eI3dMmpa
取引所のことなんてどうでもいいよ、上げ下げに関係ないからな
何でもかんでも無理やり材料視するのは悪い癖だよ

さあ売ろうぜ、今夜は長い夜になりそうだ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:14:34.06ID:wA/EEY1a
>>304
稼働してないとことか
実質ファンドのとことかあるよ
2018/02/08(木) 00:14:40.24ID:+VnOSlLX
黒い取引所が潰されるからプラス材料だな!
2018/02/08(木) 00:14:40.77ID:zpPBjAEg
価格を不正操作してショーター焼き上げた挙句、
注文も通らないようにしたっていうクソ会社ザイフwww

ショート、ショートww
2018/02/08(木) 00:14:43.90ID:A0od+n3p
もしビットフライヤーに立ち入り調査入ったら
さすがに暴落するわ

BFが最後の日本最高の取引所だもん
これ以外はウンコしかない
2018/02/08(木) 00:14:49.01ID:Dqzylk1T
>>287
え?損してないけど
とにかくキモいよ
2018/02/08(木) 00:14:57.51ID:g9+5BVBP
認可してないところを積極的にやりそうだけどねー
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:14:57.30ID:INzCI173
全部ビットコネクトのせい
2018/02/08(木) 00:15:05.29ID:pSh1599B
1時間で10万下がって10万上がるて、この1時間にFXで稼げた奴なんかおらんやろ。。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:15:09.23ID:pJ3lp0ZA
自分の儲けは誰かが注ぎ込んだ金
そこに経済活動は一切存在しない単なるギャンブル

そのうち法律で禁止され
闇コインとしてアングラ化される
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:15:13.97ID:1VGOx/Aw
92Lなんだが問題ないよな?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:15:21.14ID:TqK5yU16
無限ループやめろ
はよ上げんかい
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:15:28.43ID:aE5PQDrY
>>290
損切ってないんだったら、しばらく落ち着いて様子見ろよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:15:31.97ID:Iev1hyeI
>>315
昨日のザイフ見てそれが言えるってスゴいな
2018/02/08(木) 00:15:44.10ID:OT0W+plI
ザイフ一昨日のシューター焼きの件で相当苦情入ったんだろうな
https://i.imgur.com/DX15LFm.jpg
2018/02/08(木) 00:15:44.61ID:xsAg5ZQc
噂で売って事実で買いなら
取引所関係で不安を感じるならそれを信じたほうがいいぞ
2018/02/08(木) 00:15:50.00ID:DDXH9f0T
>>323
もっとわかりやすい時間帯でやればいいのにね
2018/02/08(木) 00:15:55.21ID:DHRNbAD5
ここ、見てると
バイナリーオプションみたいやな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:15:59.57ID:YqJ7gWTv
>>320
キモいのは欲豚のお前だろ
ショートで儲けようとか欲豚のクズでしかないわな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:16:06.28ID:AqSglj8F
公聴会でもそうだけど
BTCの将来は明るいけど
ICOとかアホな取引所とか
投資家観点から必要な規制は国境を超えて整備する必要がある
今は発展途上
まだまだ伸びる
2018/02/08(木) 00:16:09.43ID:T6QcxLVC
>>323
93S 882利確したあたくしがいます
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:16:12.01ID:wA/EEY1a
>>319
ビットフライヤーが最高って
2018/02/08(木) 00:16:12.75ID:pzASOUu6
>>127
馬鹿かこいつ
2018/02/08(木) 00:16:14.11ID:A0od+n3p
>>299
それは半分正解で
半分間違い。

叩き落そうとする大口ショーターがいるから
そいつらはマジでごみ

っていうか110万から100万割らせたのそいつらだし
そういう意図的な行動がなけりゃ未だに110万〜120万をウロウロしてたよ
2018/02/08(木) 00:16:16.06ID:g9+5BVBP
土日に1万ドル行けば最高なんだけどな
2018/02/08(木) 00:16:37.06ID:zpPBjAEg
何が信用取引だよ
あのザイフとかいう真っ黒い会社マジで潰れろよw
コインチェックより悪質w

さぁショートポジション入りますよwww
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:16:45.16ID:ajNRTY9t
週内ってことは今日か明日にはやるんだ。早いね
金融庁職員や家族もCC砲食らって怒ってんのかなw

>金融庁は7日、コインチェック以外の複数の取引業者に対し、資金決済法に基づく立ち入り検査を行うと通告した。週内にも実施する。
https://mainichi.jp/articles/20180208/k00/00m/020/200000c
2018/02/08(木) 00:16:46.00ID:zc08kK7H
よこなげーなどっち動いてもでかそうだ
2018/02/08(木) 00:16:52.51ID:UcI91U/1
>>336
日本どころか世界最高取引所だぞ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:17:02.17ID:R87+97PO
金融庁立ち入りきっかけにスプレッド安くしてくんねーかな
昔は300円〜いくら高くなっても800円だった
2018/02/08(木) 00:17:04.20ID:xsAg5ZQc
>>332
選択肢が多いだけやな
全力で行くと実質バイナリーオプションみたいになってくる
2018/02/08(木) 00:17:06.07ID:d5sRimJK
この上げはホンマに臭い
2018/02/08(木) 00:17:11.00ID:Dqzylk1T
>>333
あのさあ俺ロンガーなんだけど
65で買って92で利確して今はノーポジだけどね
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:17:13.89ID:AqSglj8F
だからビットポイントが1番安全な取引所だと何度言えば…
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:17:13.20ID:WZVLy1n1
どうせクソザコ取引所だろ
ザイフだって一応金融庁許可取ってるざし
今更立ち入り調査するのか?
2018/02/08(木) 00:17:28.65ID:A0od+n3p
>>336
「良い」という意味の最高じゃなくて
知名度や取引量で日本最高ってことな。

コインチェックと2強だったのに
BFまで・・・・ってなったら日本のBTC価格崩壊すんぞ
2018/02/08(木) 00:17:33.20ID:pzASOUu6
BFは恵まれてるよ
zaifのクソに比べればな
2018/02/08(木) 00:17:33.57ID:ZvjL0MCS
つまり金融庁もビットコやってるわけね やらなきゃわからんもんな
2018/02/08(木) 00:17:45.12ID:DDXH9f0T
>>349
昨日がね
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:17:45.21ID:wA/EEY1a
>>343
そう思う人もいるんだな
2018/02/08(木) 00:17:51.72ID:cSNgyheJ
>>341
証拠隠滅防止の為かな
2018/02/08(木) 00:18:00.44ID:g9+5BVBP
zaifのロスカ連鎖での価格高騰しょっちゅうしてるのになんでレバ賭けてやるんだろうね
2018/02/08(木) 00:18:08.65ID:SNAPXf33
>>340

金融庁 「立ち入り検査に来ました! え!? レンタルオフィス????」
2018/02/08(木) 00:18:17.93ID:2GK1GBxp
将来的にはBTC上がらんとマカ爺のおにんにんが無くなっちゃうからね
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:18:19.12ID:TqK5yU16
Bfはサーバーウンコで問い合わせの対応悪いし手数料ボッタクリすぎ
2018/02/08(木) 00:18:20.69ID:zpPBjAEg
メンテナンス後の一回な言い訳つくけど
二回目でアウト
社長逮捕で、ビットコイン暴落でショートの時間
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:18:26.60ID:eQ+tnN+F
そろそろショートだよな
2018/02/08(木) 00:18:30.90ID:2MkJRFCG
FXなら指標とか用心発言の時間は決まってるからある程度ポジション管理しやすいけど、仮想通過は24時間動きっぱなしでしかもいつ材料が出るかわからんから疲れる
仮想通貨始めてから睡眠時間がかなり減った気がする
2018/02/08(木) 00:18:33.51ID:xsAg5ZQc
朝目が覚めたら110万か92万かと言ったところか…
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:18:34.72ID:ajNRTY9t
> 今回検査に入るのは、報告を精査した結果、顧客の預けた資金を守るための安全管理などに問題があると判断した数社。
>検査官が担当者から話を聞くなどして、外部からの不正アクセスを防ぐための安全管理や、顧客の資金管理体制などを確認し、必要な改善を求める方針だ。対象社名は明らかになっていない。
2018/02/08(木) 00:18:36.45ID:pSh1599B
>>335
おめでとう!
俺はこの火鉢の中に手を突っ込むゆうきがない
2018/02/08(木) 00:18:42.20ID:UcI91U/1
>>354
あのデータが本当かどうかは置いといて
まあかなりマシ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:18:42.87ID:wji3fQnA
>>329
損切りできずに焼かれる恐怖
まじで初見殺しだよあれ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:18:47.67ID:PdKE6FyS
zaifとかネムの注文さえ通らない時がある
2018/02/08(木) 00:19:11.33ID:cSNgyheJ
>>356
悪質アフィに吊られた新入りが順番に死んでるだけでしょ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:19:15.59ID:MlrEtllF
9093 0.05L決まったあ
2018/02/08(木) 00:19:22.85ID:OT0W+plI
ビットフライヤーは知らんがザイフは絶対黒だろ
社長が嫌なら使うなとか言ってるくらいだけどこれでお望みの通り使う人減るだろうね
2018/02/08(木) 00:19:30.82ID:j5HFf4ED
先日の動き完全にヤクザイフじゃん潰れろ
https://i.imgur.com/ht1Jd3P.png
2018/02/08(木) 00:19:32.67ID:7w37MhR9
新しい天下り先が出来そうですね
2018/02/08(木) 00:19:37.18ID:DLM13Qms
こっから一旦500$くらいは下がるかもしれんな
2018/02/08(木) 00:19:50.27ID:Ty/EpaxE
>>290
妹のスペックを書きなよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:19:58.47ID:cPKZgMtt
ビットポイントいいところだと思うけど板スカスカとかいうレベルじゃないからな
2018/02/08(木) 00:19:59.37ID:ZG2LVD/w
業者リスト
https://bitpress.jp/news/information/entry-6488.html

マネパ(業務やってない)、QUOINE、bf、BB、SBI、GMO、DMMあたりは大丈夫やろ(推測)。

他は知らん
2018/02/08(木) 00:20:23.07ID:Gr5tIIYJ
金融庁の即席スタッフに不正を見抜けるのかね、、。
2018/02/08(木) 00:20:27.01ID:g9+5BVBP
先週170万つけたんだから100万なんてかわいいもんだよ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:20:28.39ID:wA/EEY1a
bfの取引高は自己勘定で水増しされてるし
何かと信用できんのだな

ccとかなり似てる
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:20:53.07ID:sWGKnYrJ
こりゃショート正解っぽいね
2018/02/08(木) 00:20:53.54ID:JiTipW+J
>>338
そんなこと言いだしたら
相場に手出しせずに
定期預金してればいいよ

資金力にモノ言わせて動かせる悪い大人に
個人はついて行くしかないのに
2018/02/08(木) 00:21:00.18ID:zpPBjAEg
仮想通貨業界はヤクザ

まず取引所が詐欺まがいのボッタクリ手数料と価格操作
その手先のアフィカスが、誘導して情弱を狩る
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:21:02.62ID:MlrEtllF
100はあっという間に行く
今週中の120-140は見てる
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:21:05.70ID:YqJ7gWTv
>>347
嘘つくなよ
お前は卑しい売り豚だわw
2018/02/08(木) 00:21:10.49ID:lBGzme//
まあ下げるね(ΦωΦ)フフフ…
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:21:11.49ID:eI3dMmpa
みんな売りが足りないぞ

まだまだ売れるはずだよ、力を合わせてどんどん売ろうよ
取引所がどうとか気にしてもしょうがないだろ?
2018/02/08(木) 00:21:15.42ID:LzWMGOc5
>>336
世界のビットフライヤー様だぞ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:21:26.30ID:ujAOwrUe
下げが弱いような
2018/02/08(木) 00:21:29.38ID:A0od+n3p
>>382
なにいってんのかわかんねーよゴミ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:21:38.58ID:uY2TsVmq
盛り上がったけど92バトル負けたかね
2018/02/08(木) 00:21:41.83ID:/EeYhCRV
最初の逃げ遅れとその後の損切連発で原資60000→35000
あほくさ
DMMだとエントリーした時点でマイナススタートだからなぁ
2018/02/08(木) 00:21:46.82ID:BaJhUvg0
結局サポートとレジスタンスで跳ね返ってるだけかこれ?
2018/02/08(木) 00:21:48.16ID:7w37MhR9
ガイジン「あっそ」
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:21:48.55ID:ujAOwrUe
こんな悪材料だらけで買われるのはなぜ?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:22:13.72ID:sWGKnYrJ
>>395
再び売るための準備
2018/02/08(木) 00:22:20.63ID:xsAg5ZQc
先週170万
昨日60万
今90万か…
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:22:27.80ID:wA/EEY1a
>>395
出来高が出来上がったから
2018/02/08(木) 00:22:30.59ID:o/2XuuSD
仮想なんだから、
すべてがテクニカル頼り
チャート読める、
需給読める奴が勝利する
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:22:35.96ID:1VGOx/Aw
92えるううううううう
2018/02/08(木) 00:22:39.33ID:nswz9e3r
>>395
下がったら困る人だよ
2018/02/08(木) 00:22:52.62ID:lBGzme//
カイジ並みのマネーゲームだから材料なんて不要や
2018/02/08(木) 00:22:59.91ID:dzkwn6SH
ビットフライヤーでもBTC入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けているのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:23:01.07ID:+4iz9H4y
ザイフ使ってる奴って常識がなく、人との付き合いが下手、仕事出来ない、そういう奴らが使ってるイメージだわ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:23:02.31ID:R87+97PO
>>376
スプレッド10000円から70000円アウト
いきなり70000円になるから達が悪い
2018/02/08(木) 00:23:18.09ID:EqnGPdSo
Eテレでおまいら特集(´・ω・`)

NHK教育を見て54565倍賢く 精神障害者の長すぎた入院
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/liveetv/1518013839/
40796
垢版 |
2018/02/08(木) 00:23:22.99ID:7MZq/Why
>>375
22歳152cm体重は分からん
雰囲気は高畑充希に似てるわ
兄的に見ても可愛いと思うよ
2018/02/08(木) 00:23:27.52ID:Dqzylk1T
うーん。ノーポジで寝よ
2018/02/08(木) 00:23:37.10ID:lNZOkS/T
ろろろ、ロンガー逃げー
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:23:36.95ID:MlrEtllF
日足見たら
まだまだ今日上がる余地がある(中期線の117)
ここではLしかないでしょ
2018/02/08(木) 00:24:00.00ID:DDXH9f0T
>>404
ザイフに親殺されたのかよw
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:24:04.19ID:z66oQgjl
抜き打ち検査やらずに
事前に通知ということは
それまでにヤバいものはなんとかしとけということ
2018/02/08(木) 00:24:06.56ID:Eg+ST/Ut
>>403
それは解決してただろ
2018/02/08(木) 00:24:10.44ID:N6/762LM
>>406
精神障害者に失礼やぞ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:24:21.43ID:ujAOwrUe
板が薄いけど、そろそろどっちかだよね?
どっちー、、
2018/02/08(木) 00:24:33.90ID:nswz9e3r
とりあえずチャット機能とかいらないんだよ
2018/02/08(木) 00:24:40.51ID:lBGzme//
下げ下げ下げ(ΦωΦ)フフフ…
2018/02/08(木) 00:24:42.42ID:hOGs6ahM
また60万切ると思うけどね
2018/02/08(木) 00:24:45.97ID:jn7ljss+
こっから落ちるんだよ
2018/02/08(木) 00:24:48.81ID:JiTipW+J
>>390
いくらで捕まってるんだ?w

120階とかで救出待ってても助かりませんよ
2018/02/08(木) 00:24:49.78ID:dzkwn6SH
100→10にただ下げるだけだと90しか取れないが、
100→80→90→60→80みたいに下げていくと、値幅は上下合計500位になる
2018/02/08(木) 00:24:56.39ID:8zGVK+xc
>>387
92万でしこたま売ってるからはよ買い上げて100万まであげてこいや。買いが足りないんじゃ、上げてきたら売ってやるから。
2018/02/08(木) 00:25:02.57ID:Ncmqu9xu
弱いね
2018/02/08(木) 00:25:03.58ID:CFTh0s/a
92Sが輝きはじめたああああwwwwwwww買い豚ざまあああああwwwwwwww
2018/02/08(木) 00:25:12.38ID:jQ2YxeEW
>>407
激マブやんけ
2018/02/08(木) 00:25:21.40ID:UcI91U/1
ザイフは謎の約定してる時があって笑える
COMSA資金まだあるんかな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:25:24.54ID:sWGKnYrJ
海外先行で下げ強い
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:25:32.00ID:ujAOwrUe
板が薄いけど、そろそろどっちかだよね?
どっちー、、
2018/02/08(木) 00:25:33.82ID:dzkwn6SH
>>413
いつどうやって?
2018/02/08(木) 00:25:38.01ID:nswz9e3r
0時半過ぎたら落ちるいつもやで
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:25:41.50ID:+4iz9H4y
>>411
わざわざザイフみたいなとこ使うなんて変わり者しかいねぇだろ笑
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:25:44.45ID:FfzGqWFi
騙し下げきてるね
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:25:46.77ID:MlrEtllF
5分足きれいな三角ですね
上抜けしそうです
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:25:46.97ID:OtDE3xe4
87切ったらフルレバショートいく
2018/02/08(木) 00:25:53.87ID:UeYoByUX
>>403
これ嘘だろ?
2018/02/08(木) 00:26:00.78ID:Ty/EpaxE
>>407
すまんタイプじゃないわ
すまん
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:26:04.30ID:SjiMfCcI
上がると100超えだの300行くだのでほぼ一色なのに
急降下で60いくぞ30もありえるって。。。
結局誰もチャートなんてわからないってことかな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:26:04.60ID:4XIfzGFy
原資50万が税金抜いて500万になった
もうやめよう
仮想通貨は疲れる
素人は波に乗って小銭稼ぐのでせいいっぱいだ
チャートの見方とか勉強して自信がついたら戻ってくるかもしれないけど、しばらくは現実に戻ろう
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:26:05.36ID:KpFfDCKv
90ショートの私は寝ても良いのでしょうか!?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:26:28.63ID:uY2TsVmq
取引所立ち入り検査てまじ?
不正があれば行政処分てチャットでいってるひとおるけど
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:26:31.78ID:sWGKnYrJ
>>439
ええで
2018/02/08(木) 00:26:32.01ID:lNZOkS/T
>>411
普通にあり得るなw
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:26:44.34ID:0Q7J6Km3
昨日あれだけいたショートはみんな白目で気絶した?
2018/02/08(木) 00:26:45.61ID:A0od+n3p
>>420
ショーターのおかげであがる
ショーターのせいでさがる

どっちも半分正解だって話なのに
お前は話そらしただけだろ

論が間違ってる自覚があるからそらしたんだろ
バカは早く死ね。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:26:48.30ID:Yo472kSO
ここが天王山だな
2018/02/08(木) 00:26:48.59ID:nVI59Wpp
【仮想通貨】金融庁、立ち入り検査 コインチェック以外も週内にも複数社 利用者保護で
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518015891/
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:26:52.03ID:2x07sYFC
ザイフって売り豚が死んだだけでしょ?
いいことやん。
2018/02/08(木) 00:26:58.13ID:dzkwn6SH
>>435
うそでこんなこと書けるわけないじゃんw
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:26:58.65ID:X0Y5tTL2
ストップいれてもあまり意味がないからレバあげたら刈られるの確定ってギャンブルより酷いけどな。
2018/02/08(木) 00:27:27.75ID:CFTh0s/a
利確してええええwwwwwwwwロンカスざまあああああwwwwwwww
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:27:29.22ID:KpFfDCKv
>>441
起きたら死んでませんよね?
2018/02/08(木) 00:27:31.48ID:8zGVK+xc
>>437
そういうこと、大口次第。小口の日本人たちがどうにか出来るもんでない。
だから流れに大口の流れに沿って同じ方向でコツコツトレードしてくんだよ。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:27:35.31ID:MlrEtllF
アメリカ人「お、安いやん。ポチ」
暴上ゲ
2018/02/08(木) 00:27:39.36ID:lNZOkS/T
ろろろ、ロンガー wwwwwww wwwwwww wwwwwww wwwwwww
2018/02/08(木) 00:27:54.73ID:lBGzme//
またショートの勝ちや(ΦωΦ)フフフ…
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:28:02.25ID:iLBEmM5k
動きようがないチャート
寝よう
2018/02/08(木) 00:28:16.27ID:ERheCQJE
ノーポジ安定
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:28:29.34ID:mr04imeP
おちろよーーーーーー
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:28:32.19ID:SjiMfCcI
>>452
かっこいいね
大口の流れに乗るのも才能だね
2018/02/08(木) 00:28:35.16ID:nswz9e3r
まあ決まったチャートやね
2018/02/08(木) 00:28:37.48ID:N6/762LM
寝ると死ぬぞ寝るな一生起きとけ
2018/02/08(木) 00:28:49.29ID:xsAg5ZQc
>>437
自分が持ってるポジションで得するために誇大表現で煽ってるだけやろ
2018/02/08(木) 00:28:56.19ID:8zGVK+xc
>>457
動きが読めなければノーポジが1番いくら儲けるじゃなくて負けない事が大切だからね。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:28:56.35ID:MlrEtllF
ショタはせめて85逝ってから勝利宣言するんだな笑
2018/02/08(木) 00:29:03.96ID:dzkwn6SH
ビットコインは30%の上下動は誤差
何の理由もなくあがり理由があって下げる
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:29:16.73ID:sWGKnYrJ
>>451
むしろ体力二倍
2018/02/08(木) 00:29:18.84ID:g9+5BVBP
>>437
悪材料きたり大口が気分変えたらチャートなんて一変するしね
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:29:33.12ID:ujAOwrUe
言うほど下げてないから上がるのかなー。
そろそろ動き出す時間
2018/02/08(木) 00:29:38.66ID:lBGzme//
>>446
wwwww
昨日通報するとか言ってた人いたからなwww
2018/02/08(木) 00:29:47.06ID:6m9HVX3w
>>438
俺にとっては500万は小銭じゃない
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:29:53.73ID:KpFfDCKv
>>437
ほんそれ
このスレよく分からんわ
2018/02/08(木) 00:29:55.24ID:DDXH9f0T
>>463
そうだよな
欲かきすぎるのと慌てるのもよくないな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:29:59.25ID:WTDzgotk
寝る前に売る。
2018/02/08(木) 00:30:03.63ID:4DW0pGHF
中国人がやってるBTCBOXが臭うな
2018/02/08(木) 00:30:12.18ID:CFTh0s/a
よっしゃ利確!!!売り豚死ね死ねマンにジョブチェンジや!!!
2018/02/08(木) 00:30:27.35ID:ecIhAiQj
一時的には落ちるだろうけど
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:30:43.52ID:2tih8kq+
こんなんあがるわけないわ
2018/02/08(木) 00:30:44.14ID:ERheCQJE
綺麗に収束して行ってるな
動き始めてからで間に合うわこれ
2018/02/08(木) 00:30:46.03ID:lBGzme//
離脱しよ(つ∀-)オヤスミー
2018/02/08(木) 00:31:11.72ID:ksiPKzxY
だってこれアレでしょどんどん数が減ってくんでしょ 上がるしかないじゃん
2018/02/08(木) 00:31:14.82ID:2GK1GBxp
利用者保護の観点言うてもCC利用者もう大半が損切りも出来ずに死んでるやろ
2018/02/08(木) 00:31:21.10ID:8zGVK+xc
>>467
むしろ材料なくても価格なんて操縦出来るんだよ。でもそれやると不審がってみんなやらなくなる。それだと困るから不安材料に合わせて売り込む。それだけ。大口は自分達が儲けられれば上でも下でもかまわない。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:31:34.61ID:+4iz9H4y
金融庁怒らせたら徹底的に叩かれるだろ…
2018/02/08(木) 00:31:38.27ID:pSh1599B
儲かってても損してても、毎日ポジション閉じて寝るようにしないと身体がもたんぞ。
2018/02/08(木) 00:31:49.84ID:ETTZNyYA
>>403
こわい
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:31:52.54ID:lonl67NW
朝まで下げてまた夕方にかけて上げてくると思う
ここはショートで朝ロングで入り直すってのはどうかな?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:31:53.64ID:ujAOwrUe
大口の買いはあっても売りがなくない?
ショーターが決済のために買い戻してるだけなのか、新たに買ってるのか。
私はショーターだけど、上がるのかなー
2018/02/08(木) 00:32:03.48ID:LzWMGOc5
あかん、三尊形成しとる…
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:32:04.84ID:YqJ7gWTv
>>438
買いと売りどっちで稼いだの?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:32:10.29ID:Wdu+DIDA
コインチェックのネムのチャートなにこれ
2018/02/08(木) 00:32:42.02ID:xT5MbQwE
みんなにげろ
2018/02/08(木) 00:32:51.96ID:CFTh0s/a
利確早すぎたぽいな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:32:57.74ID:ymghnFJ7
ある値段になったらメールとかアラートしてくれるアプリとかない?
2018/02/08(木) 00:32:59.52ID:DDXH9f0T
>>486
そんな感じするなあ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:33:07.78ID:BzVdjZpn
打ち出の小槌♪
寝ショタや
2018/02/08(木) 00:33:48.89ID:+UlqsERo
>>493
dmm
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:33:53.44ID:ujAOwrUe
下げが弱いし
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:33:54.44ID:4DOOQH27
約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が取引所大手コインチェック(東京)から流出した問題で、停止している顧客資産の出金や顧客に対する被害の補償が早くても13日以降となる見通しとなったことが7日、分かった。
金融庁が財務状況や安全性について検証が必要と判断したためで、出金時期の見通しは依然として不透明だ。

 金融庁は1月29日にコインチェックに業務改善命令を出し、今月13日までに原因や再発防止策などを報告するよう要求。立ち入り検査にも入っている。
金融庁はコインチェックからの報告を見極めた上で、検査を通じてシステムの安全性や財務状況を把握できるまでは出金や補償の開始は認めない方針だ。

 コインチェックは先月28日、流出したネムの保有者約26万人全員に、自己資金を原資に日本円で合計約460億円を補償すると発表。関係者によると、コインチェックは立ち入り検査に入った金融庁に対しても、早期の出金再開や自己資金での補償方針を改めて説明した。

 ただ金融庁は検査の中で、コインチェックが自己資金で返金した場合、ネム以外の仮想通貨を持つ他の顧客の財産を確保できるかどうかや、事業が今後も継続できるかなどについて検証が必要と指摘。
全顧客の財産が保全できる確証がない限り、出金再開などはリスクがあるとした。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:33:54.45ID:3SRn2lGk
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年にはまた半減します。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が

絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない

円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)

需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要  XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要

(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)

コインチェックやテザーショックで売却する奴は売却済み、もう仮想通貨業界の規模
41兆円に比較したら残りの影響は微々たるものだ

大勢に影響はない
2018/02/08(木) 00:33:54.73ID:JiTipW+J
せやから祐太郎
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:34:00.79ID:sWGKnYrJ
BTCは為替よりはるかに素直にラインで跳ね返るから同値撤退しながらトレンド掴めばだいたい勝てるイージーモードなんだよね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:34:10.00ID:wA/EEY1a
セキュリティ監査と分別管理でかなり引っかかりそう
CCより早く倒産するとか出たら笑う
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:34:17.59ID:sDQi0uNC
それにしても振り返ってみるとここ10ヵ月間クッソ面白かったわ
乞食が現れたりカリアゲ祭りがきたり大暴騰がきてからの大暴落
こんなん面白過ぎるわ後一年この調子で頼む
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:34:30.59ID:GJQrhWMG
85万までならセーフ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:34:55.59ID:PY/a3yHs
81万に指値リカク置いといた
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:34:56.89ID:KpFfDCKv
下がれえええ
2018/02/08(木) 00:35:04.82ID:8zGVK+xc
>>487
やつらはある程度の水準までいったら横横にしながら売り玉たんまり仕込んでから自分達の買い建てを、売るんだよ。ただ売るんじゃない。売り玉を仕込んでから、自分達のポジを落としてくからある程度高値になって横横したら危険信号
2018/02/08(木) 00:35:06.62ID:xsAg5ZQc
>>493
ありまくるだろ…
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:35:16.66ID:2tih8kq+
ロンガー死亡ということでよろしいか?
2018/02/08(木) 00:35:21.14ID:pPynHAlX
クリプトピアでarkを買ったのですが
no connections
と書かれて送金できません、どういう状況か分かるかたいらっしゃいますか?
2018/02/08(木) 00:35:41.68ID:DDXH9f0T
>>503
失ったお金は結構あるけど色々出会えて楽しかったわ勉強にもなった
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:35:49.91ID:MlrEtllF
だからショーターはせめて85逝ってから騒げ笑
2018/02/08(木) 00:35:51.99ID:nswz9e3r
>>509
せや
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:35:52.41ID:5+7rlP1I
いま仕込むべき割安アルトコインとか記事かいてるやついるけど、割安割高の判断どうやってるんだよw
2018/02/08(木) 00:35:58.89ID:k6YHIczm
ドテンや
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:36:10.07ID:BzVdjZpn
フリーフォール
2018/02/08(木) 00:36:12.99ID:Ldovvg3L
日本人寝たら好き勝手やるからよ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:36:17.85ID:PY/a3yHs
きれいにまた4時間足のサポートで落ちだしたな
100万のときと一緒やん
2018/02/08(木) 00:36:22.87ID:UcI91U/1
確定申告がんばるぞい
海外死ぬほどめんどいけどクッソムカついてきたからぐうの音も出ないほど詳細に揃えてやる
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:36:28.26ID:sWGKnYrJ
>>509
ええで
2018/02/08(木) 00:36:48.49ID:NMc+aEyg
また飛びついたイナゴアナルおりゅ?www
2018/02/08(木) 00:36:54.22ID:2erLRejQ
>>519
単に入金時と出金時の差額を申告すればいいだけとちゃうの?
2018/02/08(木) 00:37:11.48ID:CFTh0s/a
やっぱショート一択や!!!買い豚ざまあああああwwwwwwww
2018/02/08(木) 00:37:14.97ID:JiTipW+J
>>498
CCが偏頗弁済しないようチェックしてるってことは
支払不能=破産状態にあると金融庁はみてるってことやね
2018/02/08(木) 00:37:24.09ID:pSh1599B
毎度毎度、12時越えると動くねえ。ああヤダヤダ。
2018/02/08(木) 00:37:29.40ID:5KwxTlzz
読めねえにも程があるだろw
ポジ持って風呂でも入ろうもんなら死亡やな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:37:41.91ID:BzVdjZpn
まあ、どんな状況だろうと
大口さんの一撃でかわるんだけどさ
手のひらで転がされるイナゴ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:37:43.62ID:CVyWmWJU
全く安定感ないな、フラフラしてるw
割高なんだな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:37:54.26ID:+4iz9H4y
今日上げたから明日からは下げ。
最近は上がるタイミングでマイナス材料投下してくるし。
2018/02/08(木) 00:37:56.27ID:QDLcqFlz
下げトレのまんまだしな
2018/02/08(木) 00:38:00.14ID:2GK1GBxp
>>522
海外も全部引き払ってJPYに戻すならそう
違うなら例えばBTC→ETHとかした分も申告が必要
2018/02/08(木) 00:38:01.08ID:xF95WSk5
やっと落ちてきたかゴミ通貨
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:38:03.47ID:mr04imeP
今年最後の90だったとはな
2018/02/08(木) 00:38:04.79ID:ailmsGFE
一昨日7500程で3btc買ったんだが上がっててわろた
これ売った方がいいよな?
2018/02/08(木) 00:38:08.67ID:2sk+75va
これ8000割れるわ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:38:19.78ID:CyNNpz1/
87〜84辺りで決戦
2018/02/08(木) 00:38:30.84ID:lBGzme//
しかし下がりが鈍いし誰か遊んでるよな
もう寝よ
ショーター皆さんに幸あれ( ˘ω˘)スヤァ
2018/02/08(木) 00:38:41.00ID:pSh1599B
>>524
そらそうでしょ。
後はいかにソフトランディングさせるかだけだと思うよ。
2018/02/08(木) 00:39:08.47ID:3N3wx79L
日足200MA超えたのに割っちゃったね
2018/02/08(木) 00:39:18.85ID:3w0qTd7F
大口がアゲサゲ必死になって殴り合ってるの見てるだけでもおもしろい
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:39:27.59ID:Wdu+DIDA
コインチェックのネムだけチャートおかしい
ネム廃止すんのかな?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:39:33.01ID:MlrEtllF
もうトレ転始まってる
何回か底がためはするだろうが
今はwボトム描くにしてもボックスレンジにしてもLしかないわ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:39:35.45ID:sWGKnYrJ
風呂入ろ
出てきたらストップされてたら不貞寝する
2018/02/08(木) 00:39:35.89ID:/CyV3ULz
日足みると9200まで上がってもまだ下げトレンドだもんなあ。
2018/02/08(木) 00:39:36.19ID:DDXH9f0T
>>311
こういうときは大体下落する
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:39:56.74ID:FfzGqWFi
>>53持っておくべきだよ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:40:14.25ID:pC2VYqAo
下げトレンドだったのに無理に上げたからな
上の方にロンガーたまってそうだ
100万↑で救出待ってる高値掴み組も居るだろうし
2018/02/08(木) 00:40:28.60ID:+FDJu0I6
ヨコヨコ
2018/02/08(木) 00:40:28.14ID:xF95WSk5
今売らなきゃ手遅れぞ
2018/02/08(木) 00:40:39.82ID:LzWMGOc5
ロンガーの皆さん、これはまずい展開ですよ
2018/02/08(木) 00:40:43.39ID:JiTipW+J
>>538
支払不能だったらネムホルダーにも返金許さず破産になるから
ソフトランディングなんて無理ゲーじゃ?
2018/02/08(木) 00:40:48.16ID:3w0qTd7F
おみゃーらオルトコインでFXするとよいぞ
下げは100%追随するからほんと楽にショートで稼げる
2018/02/08(木) 00:40:52.80ID:lNZOkS/T
>>510
あーやっちまった、電子屑と化したな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:40:53.89ID:MlrEtllF
>>544
日足は中期線くらいまで上げれば
トレンド転換できる
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:41:04.11ID:ymghnFJ7
>>508
おしえて
2018/02/08(木) 00:41:15.78ID:opOBAILI
この動きさっきも見たわ
2018/02/08(木) 00:41:39.88ID:/EeYhCRV
今月給料来たらMEXいくわ
あっちの方はマイナススタートじゃないしロマンがある
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:41:51.44ID:oqGptDj+
安心寝ショート
おやすみ/(^o^)\
2018/02/08(木) 00:41:53.23ID:4GlGxAWP
>>552
fiat建てオルトFXってどこの取引所使ってるの?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:41:59.26ID:+2O+6JRq
>>552
取引所どこ使ってるの?
2018/02/08(木) 00:42:07.44ID:hcjfgkZ8
寝ショートします(´・ω・`)
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:42:15.13ID:xXRSVc2O
>>555
仮想通貨こんにちわ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:42:21.40ID:MlrEtllF
寝ショタ焼待ち
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:42:30.04ID:SjiMfCcI
>>552
どこでやってる?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:42:37.95ID:hMGa00RE
メリケンは上げる気全くないな
2018/02/08(木) 00:42:42.81ID:RXODwBNo
次に行政処分来そうなのどこかな?
取引も出金もいきなり停止されるからこえーなw
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:42:43.46ID:3SRn2lGk
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年にはまた半減します。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が

絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない

円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)

需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要  XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要

(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)

コインチェックやテザーショックで売却する奴は売却済み、もう仮想通貨業界の規模
41兆円に比較したら残りの影響は微々たるものだ

大勢に影響はない
2018/02/08(木) 00:42:48.76ID:+p72Mx/q
ショートはもう危険だから、様子見が正解
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:42:49.36ID:TqK5yU16
>>556
無限ループしたあと
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:42:53.73ID:Iev1hyeI
俺も寝ショートするや
皆さんお休みなさい( ・ω・)
2018/02/08(木) 00:42:54.76ID:ecIhAiQj
上がりそうだな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:43:12.24ID:sDQi0uNC
今5チャンの広告にコインチェック載ってたぞ
資格者に年収420〜960って安すぎだろ
もっと力入れてやり直せ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:43:16.30ID:sWGKnYrJ
メリケンはアジアから金を巻き上げるのが趣味
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:43:21.48ID:+4iz9H4y
>>541
お前には特別には見えてるのか?

キチガイかな?
2018/02/08(木) 00:43:21.81ID:OPUHhR5j
こいついつも三尊だな
2018/02/08(木) 00:43:27.90ID:pPynHAlX
>>553
怖い事言わないでw
売れますもんw

誰かわからないかなぁ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:44:02.74ID:CyNNpz1/
たぶん今日か明日76万までは下がる
そのあと爆上げか爆下げかヨコヨコ
2018/02/08(木) 00:44:18.44ID:N6/762LM
>>552
poloでやってたけど本当に危険だぞ
解り易い時はいいが、平時はアホみたいな動きの連発
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:44:30.69ID:FfzGqWFi
フルレバはだめだよ、
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:44:36.77ID:GJQrhWMG
わからんから82万円で指しとくわ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:44:46.71ID:Wdu+DIDA
>>574
すまん日本語で頼む
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:44:48.46ID:+4iz9H4y
>>577
お前5分前に書いたこともう忘れてるのかよ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:44:50.37ID:fWWvVzrz
これは朝には100万か70万か
あるいはそれ以外だな。
2018/02/08(木) 00:45:01.27ID:fw1hWdaM
元警視庁捜査一課課長かな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:45:20.67ID:sWGKnYrJ
どう見ても一旦下げるだろ
2018/02/08(木) 00:45:22.75ID:PlNPAdEE
ロンガー息してるか?
2018/02/08(木) 00:45:29.04ID:ecIhAiQj
一回ちゃんと落ちないとあがるな
2018/02/08(木) 00:45:32.74ID:xsAg5ZQc
10人か?50人か?100人か?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:45:33.71ID:ujAOwrUe
私達が想像したところで、結局大口の気分次第で動くだけだからな。。
2018/02/08(木) 00:46:00.46ID:xsAg5ZQc
一回下がったあと100超えそう
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:46:03.88ID:+4iz9H4y
>>581
ネムの掲示板いけよ
消えろ笑
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:46:13.19ID:+2O+6JRq
84までさがったらかう
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:46:17.34ID:TKFa4hJY
わからん!
ノーポジで寝る!
2018/02/08(木) 00:46:46.32ID:ZmZRrdbS
すげーな。ビットコ復活してるやん。


俺は買わんけどな。
2018/02/08(木) 00:46:55.58ID:+FDJu0I6
ノーポジ快眠法
2018/02/08(木) 00:46:57.93ID:LzWMGOc5
買い目がコロコロ変わりすぎるぜ、90l損切りだ
2018/02/08(木) 00:46:57.98ID:qqsMVYGT
俺の予想では下がる
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:47:07.87ID:Iq+9/joO
動かなすぎて草
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:47:30.52ID:TKFa4hJY
これから下がるだろうけど、昨日みたいに3時4時から爆上げが十二分にありうるから怖い
2018/02/08(木) 00:47:39.74ID:8zGVK+xc
夜はこんなもんでしょ
2018/02/08(木) 00:47:56.65ID:ecIhAiQj
しばらくヨコヨコかな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:47:59.20ID:ajNRTY9t
この時間に週内立ち入り検査報道ってことは今日の朝一に行くんだろ
金融庁仕事速いですアピールにもなるしねw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:48:15.55ID:GsvtQa4k
あー
ここで崩したらいい感じに押し目になるね
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:49:54.80ID:MlrEtllF
そろそろ大口が値ごろ感でLしてきますよ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:49:58.72ID:ujAOwrUe
下がり切ってないから上がりそうかなー。
2018/02/08(木) 00:50:08.27ID:ecIhAiQj
過疎ってるね
2018/02/08(木) 00:50:44.94ID:pzASOUu6
いや、これは簡単にはヨコらせてくれないやつや
2018/02/08(木) 00:50:48.19ID:NGmVmQ9U
もう疲れた
fxでショートは疲れる
現物で安心したい
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:50:54.01ID:8bs1b+MZ
この時間帯にたいして落ちなくなったな。昨日までナイアガラだったのに。
2018/02/08(木) 00:51:14.33ID:g9+5BVBP
8000ドル割る気はないみたいだし
もう一週間くらいよこよこしようぜ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:51:24.89ID:tDkISgrv
今日で退場することにした
年収100万しかないのに30万負け
もう終わったのにぼんやりとした頭痛がやまないし鬱だ
しばらく抜け殻みたいな人生を送ることになる

親父がバブルの時に株で失敗して自殺したんだが、
アホの息子もやはりアホでしかなかった

みんな元気でな
モナ動画ちゃんも元気でな
新学期が始まったら学業しっかりやらないと
おじさんみたいなクズになるぞー
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:51:32.53ID:+4iz9H4y
また三尊
2018/02/08(木) 00:51:35.22ID:2erLRejQ
昨日もあんま落ちなかったよね。そのせいで利確しそこねた。
2018/02/08(木) 00:51:36.10ID:/fKDu6TY
押し目
何も考えず大きい相場にのっとけば3回に2回は勝てる
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:51:39.14ID:ujAOwrUe
>>604
大口はまだ値ごろ感とは思ってない
2018/02/08(木) 00:51:46.06ID:ecIhAiQj
これあがるかさがるかヨコヨコだわ
2018/02/08(木) 00:51:47.74ID:ERheCQJE
これは確実に右
2018/02/08(木) 00:51:52.37ID:nswz9e3r
みんな希望もったか疑心暗鬼でノーポジなるか迷ってんな
2018/02/08(木) 00:52:10.02ID:/fKDu6TY
>>612
右側が高いと三尊は成立しない
2018/02/08(木) 00:52:10.41ID:lNZOkS/T
>>611
ザマァ wwwwwww wwwwwww wwwwwww
2018/02/08(木) 00:52:17.70ID:xT5MbQwE
フィネ落ちてる?
2018/02/08(木) 00:52:38.04ID:j993pLpB
100万以下でも10万15万平気で動くって、200万の時と変わってねーな。
2018/02/08(木) 00:52:44.54ID:hcjfgkZ8
三尊ってよくわからない
2018/02/08(木) 00:52:52.71ID:xsAg5ZQc
>>611
30万で死にかけてて草
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:53:02.24ID:+4iz9H4y
>>611
年収100万ってそんな中途半端な働き方するような奴には向かないよ。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:53:10.65ID:TKFa4hJY
>>611
親がギャンブル自殺してんのになんでギャンブルするんさ、普通はトラウマになって近寄らないんじゃないの?

消費者金融で借りて再トライは絶対やめてね
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:53:13.96ID:msdfKLvC
100BTCの買い入ったぞ
2018/02/08(木) 00:53:19.69ID:pSh1599B
ノーポジ

それが損をせず、精神安定と身体の健康を手に入れる唯一の方法。

おやすみ。
2018/02/08(木) 00:53:26.84ID:LzWMGOc5
こんなおいしいタイミングでは寝れないわな
2018/02/08(木) 00:53:42.51ID:opOBAILI
無理矢理チャート作ったなこれ
2018/02/08(木) 00:54:05.79ID:cd9JvSZF
年収100万って草むしりかなにかのバイトかよw
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:54:15.76ID:WfZeq7Za
年収百万ってなんやねん地下でも潜っとるんか?
2018/02/08(木) 00:54:21.78ID:ruK9juUF
さっきから定期的に6BTCずつ売られてるのが気になってる
2018/02/08(木) 00:54:27.69ID:8zGVK+xc
>>611
30万あったら現物押し目で拾ってやってれば年末には爆益になってただろうに…
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:54:36.98ID:hMGa00RE
上がりそうで下がりそうで
もういい加減にしろ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:54:38.84ID:ozwYvpma
>>628
見てるだけで面白いぞ。
2018/02/08(木) 00:54:51.39ID:+FDJu0I6
動きがなくなった
2018/02/08(木) 00:55:17.31ID:ecIhAiQj
ヨコヨコヨコヨコヨコヨコ
2018/02/08(木) 00:55:20.70ID:3w0qTd7F
年収100万ってマジでなんだよ
学生のバイトじゃん
2018/02/08(木) 00:55:30.57ID:j993pLpB
5枚入れても、維持率3,000%
気持ちが余裕すぎて今までなぜ少しの値動きで狼狽していたのが不思議でしょうがない。
2018/02/08(木) 00:55:35.24ID:zQSqn+PB
このヨコヨコ
寝ろってことか
2018/02/08(木) 00:55:42.38ID:1ApaICvT
毎日遅くまで起きて心身の健康と引き換えに儲けても得してるのかわからんわ…
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:55:45.18ID:TKFa4hJY
チャートもどっちにいくのか迷ってるな
2018/02/08(木) 00:55:50.88ID:pSh1599B
>>636
寝不足なりますやん。。
2018/02/08(木) 00:55:55.18ID:424Tvte2
朝方下がる。
少し戻る。
夕方から重くなり、
週末にかけて上髭となるでしょう。
来週は50万代を試します。
以上仮想通貨予報でした。




たぶん。
2018/02/08(木) 00:55:55.38ID:cd9JvSZF
>>633
1万円上げるのに6億かかる。後は言わなくてもわかるよな?
2018/02/08(木) 00:56:06.52ID:N6/762LM
>>633
それ妖怪6BTC売りおじさん
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:56:10.04ID:FfzGqWFi
>>611
むいてないから戻ってくるなよー
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:56:23.32ID:ozwYvpma
今の相場でもマイニングで100万いく。
2018/02/08(木) 00:56:29.27ID:hcjfgkZ8
>>646
下げるのにいくら?
2018/02/08(木) 00:56:44.51ID:/EeYhCRV
>>620
こういうやつは爆益で金持ってるんだろうが
人間ここまで腐りたくないもんだわ
2018/02/08(木) 00:56:45.53ID:ecIhAiQj
ヨコヨコヨコヨコヨコヨコ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:56:54.95ID:TKFa4hJY
>>640
うまいんだな、羨ましい
2018/02/08(木) 00:57:00.37ID:LzWMGOc5
ショートしたい人は起きておけというチャートだ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:57:14.49ID:Iq+9/joO
上がりそうで上がらない
下がりそうで下がらない
結論よくわからん
2018/02/08(木) 00:57:17.17ID:xsAg5ZQc
6BTCおじさんがなにかの間違いで俺のウォレットに1BTC投げてくれたら年収100万おじさんを一年近く雇えるのに
2018/02/08(木) 00:57:26.95ID:KJm5vmt2
今からでも現物で小遣い稼ぎくらいはできるやろ80買い90売りがどっかで刺さるだろうし
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:57:38.52ID:+4iz9H4y
もし明日100万いってたら恥ずかしいけど、オチンチン公開するわ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:57:45.35ID:CyNNpz1/
短時間予想やと855までさがって899か900までリバ
2018/02/08(木) 00:57:48.39ID:ecIhAiQj
上か
2018/02/08(木) 00:57:48.59ID:8PAXW61D
>>649
おう、また明日な
2018/02/08(木) 00:57:56.06ID:Svqwvk/c
今わからん
2018/02/08(木) 00:57:58.04ID:cd9JvSZF
>>650
操作してる奴は基本買いだ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:58:03.64ID:MlrEtllF
>>623
╭∩╮
2018/02/08(木) 00:58:05.07ID:DDXH9f0T
>>656
格差社会やな
2018/02/08(木) 00:58:09.50ID:4GlGxAWP
>>656
年収100万おじさんを1年1BTCで雇うの面白いなw
2018/02/08(木) 00:58:55.71ID:2GK1GBxp
>>657
多分ああいう人が80で買って90指したら何故か60とかいって狼狽売りするんやで
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:59:03.31ID:+4iz9H4y
>>664
それオチンチン
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:59:12.16ID:hMGa00RE
微上げしたな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:59:30.93ID:Wdu+DIDA
コインチェック営業再開近いな
ネムは停止か
出金ラッシュに備えろよ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:59:43.59ID:msdfKLvC
こないだ8000satかた8500satまで5分足で行っちゃったけどあれどんだけの金で動かしたんだろうな
2018/02/08(木) 01:00:04.00ID:4GlGxAWP
>>668
中指じゃね?
2018/02/08(木) 01:00:10.90ID:KJm5vmt2
30万負けなんてただの勉強代やんけ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:00:21.82ID:weFV3Odb
年収100万円おじさんを1BTCで雇っても30万損を出すんで、1BTCでマイニングリグ組んだ方がいい。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:00:26.97ID:+4iz9H4y
>>670
お前ネムネムしつけぇよ笑
2018/02/08(木) 01:00:28.30ID:Svqwvk/c
90万付近でヨコヨコで読めん
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:00:43.77ID:AI+FulwV
CFTC Chairman Giancarlo: “We owe it this new generation to respect their enthusiasm about virtual currencies with a thoughtful and balanced response, not a dismissive one.”
2018/02/08(木) 01:00:49.89ID:qqsMVYGT
めちゃくちゃ上がりたいって感じではないな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:01:12.34ID:sWGKnYrJ
めちゃくちゃ下げたいって感じでもないな
2018/02/08(木) 01:01:13.56ID:eH8zh7C7
朝方上がると思ってたので仕込んでおいてよかったです
2018/02/08(木) 01:01:18.80ID:zQSqn+PB
>>670
コインチェック再開まだ未定だし
コインチェックのネムはpoloのを参考にしてるだけだぞ
2018/02/08(木) 01:01:23.53ID:DDXH9f0T
>>666
誰かに1BTCだけわたしてそれを売り買いするもよし
少しずつ換金して生活してもよしみたいなテレビ番組作れそうだなw
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:01:41.69ID:weFV3Odb
なんかテキトーなチャートが形成されつつある
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:02:02.27ID:vGgdRC4g
zaifショート規制始めやった
あがるぞ
2018/02/08(木) 01:02:03.21ID:DDXH9f0T
>>678
>>679
これこそヨコヨコやな
2018/02/08(木) 01:02:08.17ID:hcjfgkZ8
91万でストップいれたが
これちゃんと機能するんかい
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:02:09.21ID:Wdu+DIDA
>>675
ガイジは話しかけるな
コインチェック再開がビットコインの値動きに関わるんだよ
2018/02/08(木) 01:02:15.83ID:cd9JvSZF
>>671
チャートを作ればわずかな資金で馬鹿が寄ってきてくれるからな。
2018/02/08(木) 01:02:18.20ID:j993pLpB
コインチェック、3日から音沙汰なしでワロ
2018/02/08(木) 01:02:18.31ID:Gr5tIIYJ
顧客資産の保全が確証できないって、そんなもん当たり前でんがな
パニックを起こさんようソフトランディングに努めろよ、くそ金融庁め
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:02:28.40ID:WTDzgotk
どっちにしろ、半分は焼かれんよ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:03:22.95ID:+4iz9H4y
>>687
何ガイジって?
お前の方が日本語喋れよ笑
2018/02/08(木) 01:03:30.64ID:pmaHsh+x
なんか、売り買いともに殴り合ってるな。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:03:36.38ID:SzKddAl6
どっちなんだい!
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:03:45.07ID:OmVKSY10
おめーっ❗🎊🙌
【CC民】出金解除と実施日のお知らせ【歓喜】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/river/1513205751
2018/02/08(木) 01:04:21.13ID:ENOPJHte
そういえばCCの前に夜トラックが停まってて何か急いで詰め込んでたって報告あったよね
あれ続報ないんかな
2018/02/08(木) 01:04:24.66ID:A0od+n3p
立ち入り調査のせいで買い意欲がそがれた感あるね
2018/02/08(木) 01:04:31.31ID:vp5DQr+n
夜遅くまで起きてわざわざ喧嘩するなんて
2018/02/08(木) 01:05:07.25ID:zQSqn+PB
コインチェック以外も立ち入りだってな
zaifとか徹底的に調べてほしい∈(・ω・)∋
2018/02/08(木) 01:05:13.82ID:LzWMGOc5
レンジかな、まだ1時間はかかりそうだからさすがに寝よう
2018/02/08(木) 01:05:18.62ID:j993pLpB
急に日経と連動しなくなったな。
2018/02/08(木) 01:06:07.92ID:Yo472kSO
ざい糞おとといの下げ無双の時もちょこちょこやってたよね。何の権限があって売り規制するん?CCなの?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:06:16.75ID:BqFS4UAq
ブリフラ!ブリフラ!
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:06:31.65ID:Vs+PSz1S
このヨコヨコって完全に11月の再現だな
価格もこんくらいで1週間くらいヨコヨコしてた気がする
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:06:39.62ID:UxmbFV62
42万円突っ込んだわ
ここから少しずつ上がる
2018/02/08(木) 01:06:41.74ID:pzASOUu6
90万復帰〜
2018/02/08(木) 01:07:04.15ID:Gr5tIIYJ
北朝鮮の美女応援団って全員整形だわな
いかにもハニトラがうまそうな出で立ち

乗せられるメディアもメディアだが
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:07:04.70ID:OmVKSY10
おめーっ❗🎊🙌
【CC民】出金解除と実施日のお知らせ【歓喜】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/river/1513205751
2018/02/08(木) 01:07:15.36ID:vp5DQr+n
>>702
naked shortにならないようにじゃないの?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:08:04.89ID:Wdu+DIDA
あーロングきもちい
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:08:58.38ID:TKFa4hJY
フィネの動きが鈍い
2018/02/08(木) 01:09:16.03ID:T+UMyZ6U
89万で買って91万で売るお仕事
2018/02/08(木) 01:09:36.15ID:+kWWMyzg
陽線にするの必死すぎだろw
2018/02/08(木) 01:09:41.14ID:pzASOUu6
100万行ってくれそうだな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:10:22.38ID:b0dnxT6i
よくやった
もう落ちていいぞ
2018/02/08(木) 01:10:41.31ID:iKnGQRoG
寝ロングにするか寝ショートにするか…悩むな
2018/02/08(木) 01:10:51.56ID:k6YHIczm
>>684ちゃうの?
2018/02/08(木) 01:11:03.77ID:cd9JvSZF
>>693
上値モミモミはタマの受け渡しが終わったら新たに買いスタートだから上がるぞ。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:11:18.25ID:X/8mwUSC
なんで90付近うろうろしてんのよ、誰が買ってんだこんなゴミ
2018/02/08(木) 01:11:53.07ID:AgRvUmVL
>>716
ロングでいい
95付近まで行くチャートしてる
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:12:06.55ID:xpIas+DO
一応言っておくと、ここからまた90近くに行く山を作る
そして、下落し85か86の抵抗線までは落ちる
そこから爆上げ再開なのか、大ゲラがくるのかまでは分からん
一応短期トレンドラインで見るとそうなっている

少し気がかりなのが、1月末からの下降で見ると、120→60からの半値戻しなので、ここが頭打ちの可能性もある
2018/02/08(木) 01:12:12.86ID:R8mnFY/O
確信した
これはやっぱり上がる
追加L
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:12:44.22ID:teNeEaaX
88ショート この3時間ゴリラの握力だぜ🦍
2018/02/08(木) 01:13:03.67ID:ecIhAiQj
いや、しばらく右肩下がりでしょ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:14:03.12ID:Wdu+DIDA
コインチェックのネム逝く🙏
https://i.imgur.com/eRO83Xq.png
2018/02/08(木) 01:14:05.51ID:AgRvUmVL
>>723
死ぬよ?w
2018/02/08(木) 01:14:24.45ID:muOfnzrf
使い道はありません!!!!!!!!!
2018/02/08(木) 01:14:40.53ID:/EeYhCRV
意見割れてんね
クジラはどちらに微笑むか
2018/02/08(木) 01:14:56.15ID:+FDJu0I6
朝までヨコヨコしそうだな
2018/02/08(木) 01:14:57.89ID:pzASOUu6
今買うとしたら上げの根拠は4時間足レベルだろう
ロンガーは寝てもいいかもな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:15:04.37ID:teNeEaaX
>>726
あー維持率余裕なんだわww
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:15:11.26ID:b0dnxT6i
1日で25万も上げたんだからよくやったよ
もう休め
2018/02/08(木) 01:15:19.65ID:nswz9e3r
これは緩やかな右肩下がり
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:16:01.34ID:SzKddAl6
ジワ↓
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:16:12.81ID:teNeEaaX
>>726
死ぬよ君(´・ω・`)
2018/02/08(木) 01:16:42.66ID:T+UMyZ6U
どーせ朝方3時か4時ぐらいまで動かないんだろ?ノーポジで寝るわ
2018/02/08(木) 01:16:42.27ID:zQSqn+PB
ダウはグングン上がってるのに
ビットコインときたら……
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:17:03.60ID:CyNNpz1/
3時ぐらいにはあっさり105万いきそうな動き
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:17:06.13ID:5+Dq9OIX
>>721
と言った矢先に垂れた
やはり予想は意味ないのかね

85.86ラインは狙い目なのは確かだけど、展開が早いなぁ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:17:33.53ID:yhudJOMZ
>>725
更新するの面倒臭くなったか全部売り切って買い手いなくなって取引なくなったかだな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:17:45.05ID:hMGa00RE
ダラダラ下げるチャートになってきたな
2018/02/08(木) 01:18:03.70ID:pmaHsh+x
8100で必ず反発するなぁ
2018/02/08(木) 01:18:20.28ID:pzASOUu6
フィネ8100が戦場か
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:18:31.99ID:ZlEQ346E
流石にロング持って寝る気にはならないから利確して寝るわ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:18:44.66ID:1kgDbj21
真面目に教えてくれ
FXはどこの取引所を使うのがいいんですか?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:19:05.43ID:sWGKnYrJ
>>745
quoinex
2018/02/08(木) 01:19:15.06ID:ecIhAiQj
>>745
ビッフラやりやすいよ
2018/02/08(木) 01:19:31.59ID:zQSqn+PB
>>725
iOSアプリでは普通に動いてるが
泥だけじゃね?
2018/02/08(木) 01:19:44.61ID:NMc+aEyg
>>745
ビットがつけば大体大丈夫
ビットバンク、ビットポイント、ビットフライヤー
2018/02/08(木) 01:19:57.00ID:424Tvte2
週足みると
とりあえず止まってみたけど。。
ってレベルだね。
g20で50万試すわ
2018/02/08(木) 01:20:09.62ID:zQSqn+PB
>>745
BFかBitMEX
2018/02/08(木) 01:20:53.26ID:s+dZWsgi
ナンピン売りでしのいだ87万の100枚Sの救助隊が来そうだな
もっと強いかと思ったのに以外としょぼくて枚数足らんわ
2018/02/08(木) 01:20:55.84ID:Svqwvk/c
寝ショートしたいがちょっと危ういな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:20:59.76ID:sUaRqaTV
いま90BTC売られたな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:22:11.31ID:hYbFmYMs
>>725
もれ、泥だけどチャンと動いとるよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:22:19.40ID:No6yvYPT
ビットフライヤーなんて常にサーバーダウンでやばいだろw
口座残高0どころか、一瞬で数千万の借金になったやつ続出だぞ
bitmexにしとけ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:22:22.10ID:KpFfDCKv
90ショーター寝れない
2018/02/08(木) 01:22:24.81ID:R8mnFY/O
この買いの厚さよ
2018/02/08(木) 01:22:31.17ID:LNDmv8qT
雲行きが怪しいぞ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:22:40.56ID:AqSglj8F
>>745
ビットポイントいいよ
レバ25倍で維持率100%切るとロスカだから
いきなりフルレバでやると即ロスカされるとこだけ注意

注文通るし、安定してるし
なによりもセキュリティ面、保証等は完璧に近い
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:22:47.87ID:MlrEtllF
100まであとちょっとの距離なんだけどなあ
スコーンと上がってくれないものか
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:23:00.45ID:WTDzgotk
全力ショート
2018/02/08(木) 01:23:04.32ID:+FDJu0I6
8000防衛隊
2018/02/08(木) 01:23:05.61ID:LHIto1cf
90でs入れといた
今日はもう寝る
2018/02/08(木) 01:23:13.30ID:Svqwvk/c
調整局面でどっちにも転びそう
2018/02/08(木) 01:23:26.52ID:QjmW7uLc
落ちそうで落ちない
2018/02/08(木) 01:23:27.98ID:s+dZWsgi
こんなもん売りに決まってんだろ
また93に戻ってもしこたま売ってやるわ
2018/02/08(木) 01:24:12.89ID:iZE7Zv5A
やっと押し目作れるかな
流石にもう寝ちゃうな
アホの子は売りたい感じだろうけどちょっとまだ売りっていう感じではないな
4H足で良い陽線確認したら押し目を拾って行く

現時点では売りたくはない
アホの子にはわからないだろうけど
2018/02/08(木) 01:24:21.66ID:k6YHIczm
よくポジって寝れるな
こんあ動きで
2018/02/08(木) 01:24:27.53ID:Ldovvg3L
上がってザイフバグれよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:24:44.81ID:No6yvYPT
ビットフライヤーが駄目なのはサーバーの不安定さ
サーバ落ちのせいで暴落してるのにその最安値で強制決済させられる
ある意味、コインチェックよりビットフライヤーの方が悪質だと思う
コインチェックでは借金になることはないからね
金融庁が本気で調査したら、ビットフライヤーの方がやばいよ
呑んでるだろうからw
2018/02/08(木) 01:25:34.12ID:FhNdt562
こりゃ今日中に100万超えるな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:25:43.88ID:3SRn2lGk
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年にはまた半減します。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が

絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない

円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)

需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要  XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要

(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)

コインチェックやテザーショックで売却する奴は売却済み、もう仮想通貨業界の規模
41兆円に比較したら残りの影響は微々たるものだ

大勢に影響はない
774ま?
垢版 |
2018/02/08(木) 01:26:01.41ID:GsvtQa4k
金融庁は週内にも複数の仮想通貨交換事業者に改正資金決済法に基づき立ち入り検査する方針だ。
コインチェック(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
立ち入り検査で実態を詳しくつかみ、利用者保護の対策を徹底させる。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000/
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:26:02.07ID:OmVKSY10
>>760
ビットポはジジババ運営だから安心。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:26:21.55ID:ajNRTY9t
来週落とすために上げてんでしょw
2018/02/08(木) 01:26:45.65ID:KJm5vmt2
1日で底値65から85になりそう
いやー怖いっスww
2018/02/08(木) 01:26:56.10ID:2erLRejQ
>>768

聞いたかクズ共。アホの子さんのお墨付きがついたぞ。ここ最近連戦連勝のアホの子さんの
意見より説得力のあるものなんてねえぞ。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:27:03.81ID:MlrEtllF
気持ちいい上げが欲しい
2018/02/08(木) 01:27:05.45ID:A0od+n3p
せっかく良い調子だったけど
金融庁に買い意欲うばわれた感じだね

世界的にリスクオフの流れだから
ロングしたい意欲がなくなるわ
2018/02/08(木) 01:27:06.97ID:Z9sS1Wy8
は〜あ、アメリカに天変地異起きねえかなぁ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:27:38.73ID:ujAOwrUe
眠いけど寝れない。。
ショーターだけど上がりそう
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:27:44.11ID:yhudJOMZ
ザイフの雲行きが怪しいな…
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:27:44.15ID:No6yvYPT
ビットフライヤーがやばいのはユーザーがFXで買った分、本当に他の取引所に注文出してるかわからないところだよね
金融庁に厳格に調べられたらやばいと思う
幸い、コインチェック問題で金融庁は忙しいから、当面は大丈夫だと思うが
2018/02/08(木) 01:27:54.18ID:3N3wx79L
ビットポイントに口座開くときに金融資産50万未満選んだらレバレッジはダメってきたから新たにビットポイント開く人は金融資産50万以上を選ぶといいと思うよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:28:14.89ID:FfzGqWFi
>>768
師匠 微益でてます。小まめな利確。寝ロングはまずいですよね?タッチしてかなり下げそうだし
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:28:15.26ID:k8P3qUQY
交差点はせわしない
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:28:27.55ID:KpFfDCKv
てか、ほんとにトレンド転換したの?
2018/02/08(木) 01:29:00.60ID:424Tvte2
してない。
これはダマシ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:29:33.17ID:ujAOwrUe
>>789
どっちの?
2018/02/08(木) 01:29:57.17ID:pmaHsh+x
8100が全く突破できない。
突破しようとすると、30BTCクラスの買いが入る
2018/02/08(木) 01:30:14.12ID:PlNPAdEE
ロンガー生きてるか?
2018/02/08(木) 01:30:27.16ID:t7af0He5
出来高だいぶ減ったね
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:30:32.22ID:Ut7Cz7bb
しばらく北朝鮮には大人しくしておいてほしいなぁ、
調整終わり、これからって時に
またガタガタされると一気に落ちるよ、
ってことは春までわかんないなぁ、

どのちみ北は制裁受けるだろーし、
短期的には変わらず上げ下げ、
締めの三樽、中期的には階段戻り、
そんなとこかね
2018/02/08(木) 01:31:06.93ID:KJm5vmt2
こりゃ上げトレンドかもね
昨日までショータ優勢だったけどもう分からん
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:31:14.84ID:pX1sYb8A
>>768
ありがとうございます
2018/02/08(木) 01:31:41.57ID:424Tvte2
短期じゃないよ
週足の髭でリバってるだけ。
週足的には来週も下髭付けないと。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:31:45.50ID:KpFfDCKv
下がってね?
2018/02/08(木) 01:32:02.90ID:6rH6tECU
上がりそうな気がする
2018/02/08(木) 01:32:22.63ID:Yo472kSO
ワイのSが輝きだした。
2018/02/08(木) 01:32:29.80ID:amrdtkZd
1日に110を頂点に下落
2日に80万を底に上昇
4日に100万を頂点に下落
5日に65万を底に上昇

7日に90万を


あとはわかるよな?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:32:36.73ID:joxYn5Uw
下がってるなぁ〜疲れるわぁ〜
2018/02/08(木) 01:32:37.85ID:De8affQC
一度90チャレンジして、後は下げでしょ。
2018/02/08(木) 01:32:38.56ID:xUs21itV
ここでL
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:32:46.04ID:MlrEtllF
9093Lだけどなんか疲れてきた
スキャやりたい気分
2018/02/08(木) 01:33:03.97ID:eCRPAyw4
ついにきたか もっと下げろーwwww
2018/02/08(木) 01:33:09.95ID:iZE7Zv5A
>>786
基本的に寝る前は必ずポジは閉じるべきだよ
10回中10回助かっても11回目で致命傷を負う可能性がある時点でリスクがデカすぎるね

ここから押し目を作ってもう一段上が予想だけどもちろんそのまま落ちる可能性もあるからどちらでも対処出来る状態にしないといけない
現時点では7800ドル付近では買って見たいがもう寝るので今日はスルーします
2018/02/08(木) 01:33:18.11ID:PlNPAdEE
こりゃ85まで行くな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:33:21.99ID:WTDzgotk
半分は焼かれんよ。俺はショート
2018/02/08(木) 01:33:24.50ID:R8mnFY/O
L最後のチャンス
2018/02/08(木) 01:33:29.19ID:ecIhAiQj
やばいこと思い付いた。
これいっせーのーでで全員フルで買いいれたら全員ウハウハじゃね?
ただ売るときは知らん。
2018/02/08(木) 01:33:38.94ID:NMc+aEyg
上がるわけないやん。
日足クソだってのにwww
2018/02/08(木) 01:33:44.24ID:zc08kK7H
抜けたねしばらく下げ展開かな
2018/02/08(木) 01:34:24.99ID:R8mnFY/O
はい8000復帰
ショートここで入れたら死ぬぞ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:34:46.99ID:ujAOwrUe
下げも弱い
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:34:52.85ID:FfzGqWFi
>>807
有益な情報ありがとうございます
おやすみなさい!色々聞いてすみません。あとは考えます
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:35:00.15ID:joxYn5Uw
さがってくれぇ〜
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:35:08.19ID:hMGa00RE
そろそろ反発してくれ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:35:11.23ID:MlrEtllF
まあ85打ってもいいけど
そこから気持ちよくあげて欲しいなあ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:35:16.72ID:KpFfDCKv
下がれやー
2018/02/08(木) 01:35:23.40ID:NMc+aEyg
いや、むしろショート場。
20万円は下がる
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:35:24.60ID:Sjqg66Th
こっから買いびっしり入れるわ みとけよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:35:27.34ID:nXd4uSK3
このほれわんわん!
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:35:38.04ID:umfmuw/I
>>784
FXなんてそこのサーバの中で遊ばしてもらってるだけだぞ?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:35:38.59ID:ujAOwrUe
売りは薄いけど、買いの板は厚い
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:35:54.38ID:k8P3qUQY
このラインに乗せられたら下げると思って売る奴は出るわな
2018/02/08(木) 01:35:54.49ID:zQSqn+PB
よく見たら見事なショルダー形成してたんだな
2018/02/08(木) 01:36:02.98ID:iZE7Zv5A
今日無理してポジション取る必要は全くない
明日またチャンスがあればここに来るので寝るときはゆっくり寝るべきだと思う

アホの子はポジって寝ちゃうんだろうけど
2018/02/08(木) 01:36:10.69ID:424Tvte2
上値の重さも確認しとかないと
下がらない。
確認できればナイアガラ
2018/02/08(木) 01:36:12.36ID:LNDmv8qT
うわあああああw
2018/02/08(木) 01:36:14.40ID:t7af0He5
はい
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:36:17.02ID:ad3qsJKN
ザイフとうとうショートまで出来なくなって草
もうチャットサイトにしろよ
2018/02/08(木) 01:36:19.43ID:VWQGgFfD
もうちっとだけ下がるんじゃ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:36:38.72ID:KpFfDCKv
もう終わりかぁ?
2018/02/08(木) 01:36:47.42ID:DR1GU6UB
ショートもレバかけると持ってかれそうだな
2018/02/08(木) 01:36:53.86ID:pmaHsh+x
びっくりするほど、8000の壁厚いな
2018/02/08(木) 01:36:55.76ID:R8mnFY/O
すごい買い入った
これ上がるやつだ
2018/02/08(木) 01:37:09.46ID:LzWMGOc5
あー気になって寝れん、騙しかこれは
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:37:21.24ID:pX1sYb8A
>>828
オスお疲れ様です
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:37:25.89ID:k8P3qUQY
押し目なのかおしめーなのか
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:37:27.08ID:4zkA7IXK
>>801
その通りですな
2018/02/08(木) 01:38:02.37ID:R8mnFY/O
格安セールwwwww
買い遅れた奴んp救済かな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:38:02.63ID:pX1sYb8A
寝ようと思ったら巨大な買い付けを発見・・・
2018/02/08(木) 01:38:08.29ID:NMc+aEyg
ミスった。ここから30万円下がる
2018/02/08(木) 01:38:49.71ID:R8mnFY/O
ココアら爆上げくるぞーマジで急げ
2018/02/08(木) 01:39:15.46ID:R8mnFY/O
思い返せば深夜に爆下げなんてそんなにないんだよな
つまりこれは騙し下げ
2018/02/08(木) 01:39:20.87ID:pmaHsh+x
すげー突破された
2018/02/08(木) 01:39:29.85ID:424Tvte2
今は4日と同じあたり。
かるくリバって、
そのあと落ちてく。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:39:38.99ID:Sjqg66Th
ふっううによえーな!
2018/02/08(木) 01:39:45.53ID:t7af0He5
むやみやたらにポジれないな
2018/02/08(木) 01:39:55.88ID:LNDmv8qT
機関投資家が本気で空売りすれば
何度でも6000に行くらしいぞ
2018/02/08(木) 01:40:05.04ID:j993pLpB
binance 7950に売り189枚
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:40:12.47ID:MlrEtllF
ああ弱くてムカつく
2018/02/08(木) 01:40:15.08ID:eCRPAyw4
ポジってるやつがいる間に売れば勝てる
悲観しているやつがいる間に買えば勝てる
2018/02/08(木) 01:40:17.28ID:Ncmqu9xu
ひとつのヤマかな
2018/02/08(木) 01:40:24.80ID:j993pLpB
おおIDかぶってるやん珍しい
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:40:27.05ID:KpFfDCKv
そろそろ離隔して寝るかー
いい感じに下がって感謝
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:40:29.13ID:AI+FulwV
バイナンスからBTC消えてね?
2018/02/08(木) 01:40:30.63ID:zc08kK7H
今日の昼みたいにちょっと下で揉んで戻ってくる可能性もあるか
2018/02/08(木) 01:40:44.26ID:VWQGgFfD
底からのトレンドラインで反発できなきゃガン下げする
2018/02/08(木) 01:41:19.93ID:6rH6tECU
どっちなんだ!!!
2018/02/08(木) 01:41:23.44ID:R8mnFY/O
はい7900復帰
やっぱ上げだわ
2018/02/08(木) 01:41:27.35ID:s+dZWsgi
落ちるの早いなぁ
もう少し粘ってロング溜めて欲しかった
2018/02/08(木) 01:41:43.19ID:EKMq5xe6
買い豚寝たかw
寝ショートでおk

利確に走って朝起きたら利益出るわ
2018/02/08(木) 01:42:47.22ID:R8mnFY/O
必死に下げててクソワロタ
上げの流れの中を逆に泳ぐくらい無意味
2018/02/08(木) 01:43:07.83ID:EKMq5xe6
レバレッジ3倍でいいな
寝ショート
2018/02/08(木) 01:43:12.66ID:L6dUYXPP
バイナンス下げー
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:43:26.50ID:9gLyKAlI
爆上げやんけ
2018/02/08(木) 01:43:41.65ID:EKMq5xe6
買い豚が朝起きたらメシウマだわwww
2018/02/08(木) 01:43:49.34ID:t7af0He5
>>865
必死だな
2018/02/08(木) 01:44:17.51ID:pzASOUu6
8000堅いがどうなる
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:44:33.14ID:MlrEtllF
やっと買い圧きたか
頼むぜ
2018/02/08(木) 01:44:51.35ID:LNDmv8qT
あげなくても上下させれば無限に稼げるからな
あがらないと儲からないのはくじらだけ
2018/02/08(木) 01:44:55.74ID:VkKs4Aq9
finex粘ってるな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:45:31.64ID:ujAOwrUe
一回85割るな。
その後短期で一回ロングしてすぐショート
2018/02/08(木) 01:45:50.86ID:pmaHsh+x
この下げは気持ち悪いな。
日本の取引所の情報が向こうにも、渡ったか?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:45:54.88ID:pxUwRnoK
あちゃー
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:46:17.78ID:jbRl5gwX
コインチェックの取引再開で換金売りが出るのは13日以降だから
それまではロング無リスクやで
2018/02/08(木) 01:46:26.48ID:R8mnFY/O
はい7970復帰
ショート馬鹿おるか?www
2018/02/08(木) 01:46:39.21ID:2sk+75va
アメリカ人が上げるわけないだろ
2018/02/08(木) 01:47:04.57ID:pzASOUu6
出来高少なすぎ 逃げるわ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:47:29.27ID:ujAOwrUe
またヨコヨコのあとガラがきます
2018/02/08(木) 01:47:37.18ID:vW1whT36
展開遅すぎてわろ
8300→7500→9000くらい30分でやれ
2018/02/08(木) 01:48:03.50ID:pzASOUu6
8000破壊される
2018/02/08(木) 01:48:06.77ID:R8mnFY/O
はい7900復帰
下がらないねえ
ロングは正義
2018/02/08(木) 01:48:26.72ID:LzWMGOc5
こんなにきれいに仕上がると8割方下げると思うんだ、うん
2018/02/08(木) 01:48:27.85ID:UkMrmclF
わからんかったらノーポジ静観でいいだろ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:48:41.51ID:MlrEtllF
>>883
そのくらいのスピードならやりがいありますね
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:48:58.71ID:5+Dq9OIX
上昇ラインはきっちり守るんだな
もう少し垂れるかもしれんが
2018/02/08(木) 01:49:06.32ID:424Tvte2
時間足
三段上げ終了
ダブルヘッド作る前に崩れそうね
2018/02/08(木) 01:49:19.06ID:kDMn+z42
1人キチガイがいるな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:49:22.23ID:ujAOwrUe
87割たがってて割らないヨコヨコだから、すぐ下くる。
上がる理由なんて何もない。
下がる理由があれば雪崩のようにすぐ下がる
2018/02/08(木) 01:49:22.96ID:R8mnFY/O
>>886
緩やかに上げて急に下げ
急な下げはすぐ戻る
故に上げトレンド
BTCが200マンに返り咲いたときのことを忘れたわけじゃないだろ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:49:30.19ID:Sjqg66Th
うーきちがいあげくるよ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:49:33.84ID:MlrEtllF
下げるとしてと
今日中に100は見ときたい
そうしないと転換の下地ができない
2018/02/08(木) 01:49:39.18ID:8PAXW61D
bfライトニングのETH/BTCってなんでこんなに板少ないの
2018/02/08(木) 01:49:41.89ID:ILDheeEZ
暇だからデリヘル呼んだわ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:50:00.48ID:WTDzgotk
日本人の新規は来ないやろ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:50:16.40ID:MlrEtllF
デリヘルってこの時間もやってるもんなんですか?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:50:20.73ID:Sjqg66Th
周りの知人全員参入させろ ポンジスキームや
2018/02/08(木) 01:50:31.98ID:c8j85964
寝ショートするわ。ストップと利確入れてあるし、どっちでも益
2018/02/08(木) 01:50:32.04ID:R8mnFY/O
つかこれL追加すべきだろ
こんな安く買えるのにお前ら指くわえて見てるだけでいいのか?
すぐ8000戻すぞ
2018/02/08(木) 01:51:05.12ID:424Tvte2
つうか、
btc以外マイテンw
2018/02/08(木) 01:51:13.90ID:kDMn+z42
キチガイってより悪魔か
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:51:15.38ID:Sjqg66Th
しゃあおら いったれ
2018/02/08(木) 01:51:31.58ID:ILDheeEZ
>>899
朝の5時まで呼べるわ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:51:36.90ID:y/a+LInG
金融庁立ち入りだから終わってんな
2018/02/08(木) 01:52:05.65ID:424Tvte2
高値覚えの銭失い
2018/02/08(木) 01:52:15.64ID:R8mnFY/O
あ 大口っぽい買い入ったwww
上がってしまうぞ
買うチャンスなのに買わない奴
過去から何を学んだん?

ビットコイン30万円で高えだなんだ言って買わなかった奴
今後悔してるだろ?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:52:31.70ID:PEWoBCjW
この相場でショートしか儲けられんわ
ロングはガチホになるしかない
2018/02/08(木) 01:52:39.41ID:2sk+75va
クソコインの群れ
2018/02/08(木) 01:52:53.65ID:R8mnFY/O
はい8000復帰
底値でショート入れた奴死んだな
ご愁傷様
2018/02/08(木) 01:52:58.52ID:pX1sYb8A
巨大な買い・・・
2018/02/08(木) 01:53:21.34ID:k6YHIczm
素直にちょっと落ちろよ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:53:31.44ID:Sjqg66Th
しぬでおまえら
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:53:32.22ID:AI+FulwV
意図的に逆三尊作りに来てそう
2018/02/08(木) 01:53:34.25ID:QaT8CDo9
落ちますね
寝よ
2018/02/08(木) 01:53:36.70ID:R8mnFY/O
>>913
そうそう
気づいてるやつは上がるって分かってる
ショートは死ぬ
2018/02/08(木) 01:53:50.30ID:zQSqn+PB
このレベルだとウザさより恐怖を感じる
ID:R8mnFY/O
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:53:54.83ID:MlrEtllF
さっさと90戻さないかな
2018/02/08(木) 01:53:57.80ID:u00zTX1O
ファーーーーーーーーーーーー
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:54:41.54ID:Sjqg66Th
遅い遅い 30分で20万上げろ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:55:01.64ID:fFoAiTly
日足で見れば妥当なラインだな

>>919
何か気に触ることでもあったのだろうかね?
2018/02/08(木) 01:55:09.92ID:jn7ljss+
大きく売られなかったか?
2018/02/08(木) 01:55:15.11ID:pzASOUu6
下げの出来高が多い
1歩進んで2歩下がるの典型だと見込んでショート
2018/02/08(木) 01:55:23.44ID:LzWMGOc5
アメ公の罠にはまったのかオレは
2018/02/08(木) 01:55:26.32ID:KJm5vmt2
金融庁立ち入りで健全化が進むから上がるやろ
なんでもかんでも下げ材料にするのは頭CC
2018/02/08(木) 01:55:26.88ID:R8mnFY/O
俺の91Lでさえまだ鈍く輝いてる
76Lは眩しいくらい輝いてる

ショーターを焼き◯せ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:55:35.54ID:Mg7BC83q
金融庁も責任問題に発展するから必死やで
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:55:36.53ID:Yo472kSO
R8mnFY/Oのおかげで安心してショートガチホできた
ありがとな。
2018/02/08(木) 01:55:59.17ID:2sk+75va
zaifはつぶれるけどな
2018/02/08(木) 01:56:25.07ID:u00zTX1O
儲けた小銭で買ったエスプレッソマシンで淹れたこーしーが美味え
2018/02/08(木) 01:56:30.16ID:R8mnFY/O
>>930
もう墓は買ってあるのか?
2018/02/08(木) 01:56:47.89ID:pzASOUu6
zaif潰れてまた日本人が売るね
2018/02/08(木) 01:56:54.40ID:u00zTX1O
金融庁とか無縁だから何してるとこだか分からんわ
2018/02/08(木) 01:57:01.75ID:PlNPAdEE
巨大な買いが何だって?
2018/02/08(木) 01:57:08.59ID:ILDheeEZ
しゃぶってもらいながらショートすると勝てるのは俺だけか
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:57:08.62ID:MlrEtllF
停滞ですね
ガチでショートしか、旨味が無い相場
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:57:24.01ID:xYeeHTCE
ロング入れると下がって
ショート入れると上がって
損切りすると戻して
損切りせず持ち続けてるとロスカットされて
ならばと自分の考えと逆のポジションを取っても負けるんだけどどうすれば勝てる?
2018/02/08(木) 01:57:47.81ID:/Z2ohsbH
巨大な買いってホッキガイだろ
2018/02/08(木) 01:57:56.55ID:R8mnFY/O
>>939
サイコロ振って決めれば確率半々になるんじゃないか
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:58:12.18ID:Sjqg66Th
>>939
もう少し時間長くみたら?
2018/02/08(木) 01:58:12.59ID:jn7ljss+
>>939
あなた疲れてるのよモルダー...
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:58:19.68ID:+4iz9H4y
>>939
引退
2018/02/08(木) 01:58:32.22ID:2sk+75va
>>939
逆の事すれば全勝じゃん
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:58:34.22ID:IwIQ0vy1
あっあっあっ
2018/02/08(木) 01:58:48.29ID:opOBAILI
50枚の人ずっといるね
2018/02/08(木) 01:59:08.81ID:u00zTX1O
市場はランダムウォーク!
次に丁が出るか半が出るかは誰にも分からない
いや、超大口の奴には分かるか、うわはは
2018/02/08(木) 01:59:10.11ID:R8mnFY/O
馬鹿が騙されて安値で売る の図
2018/02/08(木) 01:59:18.51ID:ILDheeEZ
5chとショート画面見ながら俺のをしゃぶってる子は何思ってるんだろうな
2018/02/08(木) 01:59:24.68ID:k6YHIczm
どうせクジラに乗らなきゃ上にいけないのに
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:59:31.67ID:FfzGqWFi
ショーターさん 参りました ニヤリ
2018/02/08(木) 01:59:39.84ID:LzWMGOc5
プロでも6割勝つのは無理でしょ、多分
2018/02/08(木) 01:59:42.06ID:pzASOUu6
>>949
馬鹿はお前定期w
2018/02/08(木) 02:00:04.92ID:kDMn+z42
>>950
さっさとイケよ短小
2018/02/08(木) 02:00:13.26ID:UyFpbyO8
今ならSしてるだけで儲かるだろ・・・

4時間〜日足見たらSしか無いっしょ
2018/02/08(木) 02:00:16.37ID:R8mnFY/O
お前らこんな値段でビットコイン売りたいのか?100万円で売れるものを90万円にも満たない額で10%オフで売ってしまうの?

勿体無さすぎ
2018/02/08(木) 02:00:36.51ID:j993pLpB
7800下がったら寝ショート入れる人
8200超えたら寝ロング入れる人
どちらも焼き殺すために7300までいって8700まで反発すると予想
2018/02/08(木) 02:01:01.93ID:ILDheeEZ
>>955
大きいよって言ってるぞ
2018/02/08(木) 02:01:03.79ID:NGmVmQ9U
>>957
現物はうらない
信用は売る
2018/02/08(木) 02:01:09.08ID:onrGsM0B
方向感なくてやりにくいな
2018/02/08(木) 02:01:09.73ID:u00zTX1O
みんな稼げなくなってきたからスレが荒れとるな、ぎゃはは
2018/02/08(木) 02:01:23.75ID:2sk+75va
次の6000で買って一生寝かせてたら増えるんじゃね
2018/02/08(木) 02:01:26.57ID:R8mnFY/O
>>919
自分の金掛かってんだよ
必死にもなるわな
むしろ静観してるやつは何なんだよ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:01:29.27ID:joxYn5Uw
どっちなんだよぉ〜上がるなら上がってくれぇ、下がるなら下がってくれぇ
2018/02/08(木) 02:01:46.85ID:XYQt43p9
ショート勢がアップを始めました
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:01:48.42ID:djLbqris
来週50%オフで買い戻せるので売りました
2018/02/08(木) 02:01:51.04ID:t7af0He5
>>957
必死だな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:02:19.92ID:Z3/DwSPr
>>959
お前呼んでないだろ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:02:20.24ID:MlrEtllF
素直に順張りしようかな
勢いが弱すぎる
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:02:25.04ID:FfzGqWFi
>>963
天才
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:02:33.76ID:fFoAiTly
くだらん話題を振って必要のない間を持たせる暇があったらチャートを見ていたまえ
2018/02/08(木) 02:02:37.83ID:R8mnFY/O
>>966
今更ショート…w
下がったらショートとか自ら負けに行くのか
2018/02/08(木) 02:02:43.58ID:VkKs4Aq9
30分足で見ると7900底で上げそうにも思えるな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:02:55.10ID:Sjqg66Th
>>959
証拠画像よろ
2018/02/08(木) 02:02:55.58ID:pJNE84w1
>>957
こういう奴って自分の書き込みで市場操作できるとでも思ってんのかな…
こんな頭悪そうなのに必死に張り付いて上がる上がるって言ってるけど
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:03:21.94ID:2EnCwSXm
>>976
やめたれ
2018/02/08(木) 02:03:40.30ID:424Tvte2
ボランティが全て
仮想通貨に価値は求めてない。
2018/02/08(木) 02:03:44.95ID:pzASOUu6
ちょくちょく戻すけど、その出来高が少なすぎる
みんな成りで売り注文入れてる 我先にと利確、あるいはロスカットしてるね
2018/02/08(木) 02:04:01.78ID:R8mnFY/O
990000行ったら俺もドテンS入るわ
この値段でショートはない
2018/02/08(木) 02:04:03.67ID:TeNUSEI7
>>976
ロスカ寸前やろからやめたれ
2018/02/08(木) 02:04:08.19ID:LNDmv8qT
>>976
大規模にやると効果あるぞw
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:04:19.35ID:Mg7BC83q
買えコノヤロー!
2018/02/08(木) 02:04:24.22ID:ILDheeEZ
賢者たいむ
2018/02/08(木) 02:04:34.01ID:u00zTX1O
所謂ヘッジファンドで仮想通貨やってる有名なとこないんか
昔のクォンタムとかタイガーみたいなとこ
2018/02/08(木) 02:04:41.16ID:kDMn+z42
>>983
まだ買いません
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:05:00.30ID:Sjqg66Th
売りにも売り方ってもんがあるし買いにも飼い方ってもんがある 上がったら乗っかろう下がったら乗っかろうじゃ ただのイナゴと一緒よ
ちなみにこっからは陽線立ってくよ 間違ってたら次すらまだ書き込まない
2018/02/08(木) 02:05:14.77ID:zQSqn+PB
>>964
余剰金でやれよ
必死なのはわかるけどスレにキチガイ連投すんな
2018/02/08(木) 02:05:18.53ID:R8mnFY/O
実際VIPあたりに3スレくらい建てればモナコインもアホみたいに上がったしな
ビットコインは海外の影響もでかいからそうは行かんだろうけど
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:05:38.52ID:7izJfjUQ
50万になったら買う
2018/02/08(木) 02:05:40.21ID:bML+3cV1
うーん微妙だね
60万に下がりましたからの90万に回復しましたなんてニュース見せられたら
回復したのかな?って思っちゃうじゃん
これやばい
85見てから入る
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:05:58.42ID:Sjqg66Th
みんなでムーンコイン買って 誘導しね?
2018/02/08(木) 02:06:32.41ID:R8mnFY/O
8000(binance)
7800台で買ったやつよかったな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:06:37.07ID:fFoAiTly
必死なのは分かるがね
君の国みたく泣く子は餅を一つ余分に貰えるものではないのが相場なのだよ?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:07:04.45ID:MlrEtllF
やっと俺の910ロングを救いにきたか
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:07:07.63ID:FNekuLPS
こりゃ、長期で持つしかないな。
1000万行くだろ。
ショーター乙!
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:07:38.77ID:TKFa4hJY
今回の谷を脱したか
寝ロングしたいけど怖くて寝られない
あと三万下がったらロスカ&退場だわ
2018/02/08(木) 02:07:49.24ID:R8mnFY/O
ショーターほんとお疲れ
また焼かれちゃうね
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:08:45.50ID:FNekuLPS
上がる!上がる!
長期で持とうぜ!
この俺様の勘だからな!
明日は200万超えるか?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:08:46.64ID:k8P3qUQY
意外に戻すの早かったな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 28分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況