Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド668【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517994803/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド670【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518010495/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド671【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/07(水) 23:40:06.29ID:U8Gs8Hok
2承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:41:00.78ID:MBKbbg5e3承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:43:06.43ID:FB5OcwGa 1さんオツです
2018/02/07(水) 23:43:29.22ID:TFGnOgkT
515 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 23:03:12.15 ID:2j4GaQVr
90割るわけが無いし、へたれの売り豚が騒ぎすぎてて草
90割るわけが無いし、へたれの売り豚が騒ぎすぎてて草
5承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:44:10.90ID:Uq+97WL66承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:44:13.08ID:FbRnQCjZ ショタコン♪
ショタコン♪
ショタコン♪
2018/02/07(水) 23:44:16.61ID:b+K6OVyU
BFの見せ板激アツ演出は
信頼度97%でガラ
信頼度97%でガラ
2018/02/07(水) 23:44:46.61ID:Yj5X0h7r
リップユの買い支え半端なくて草
9承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:44:47.52ID:4MQ5v3Qm 90でショートや
頼む落ちて🙏🙏
頼む落ちて🙏🙏
2018/02/07(水) 23:44:57.11ID:Ls8bF0K8
朝にはもっと下がってるよね。といってショートもなんか怖いので様子見。
2018/02/07(水) 23:45:16.77ID:em2veV5s
さぁ早く7000を切るんだ。
13承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:45:21.17ID:c5yLMoIb 83で拾い直したいんだけど起きてるうちにはおちてこないか〜
14承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:45:34.39ID:pzr64auc15承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:45:39.86ID:FbRnQCjZ 寝ショタやばいか?
ストップのやり方わからん
ストップのやり方わからん
2018/02/07(水) 23:45:50.74ID:Je8ZIzjq
ちゃうねん
上がるねんて
上がるねんて
上がるねんて
上がるねんて
2018/02/07(水) 23:45:59.14ID:rzLHEM8a
昨日妹に消費者金融で借りてフルレバで一発逆転狙うって打ち明けて泣かれた者やけど
300万借りれたんで92万でフルレバロング入れたらすぐに下がってきて見事に焼かれましたわ…
妹のこと後は頼みます…ごめんなさい…
300万借りれたんで92万でフルレバロング入れたらすぐに下がってきて見事に焼かれましたわ…
妹のこと後は頼みます…ごめんなさい…
2018/02/07(水) 23:46:03.75ID:v4xM/YnY
金融庁は週内にも複数の仮想通貨交換事業者に改正資金決済法に基づき立ち入り検査する方針だ。
コインチェック(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
立ち入り検査で実態を詳しくつかみ、利用者保護の対策を徹底させる。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000/
コインチェック(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
立ち入り検査で実態を詳しくつかみ、利用者保護の対策を徹底させる。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000/
2018/02/07(水) 23:46:04.58ID:LnZws87Y
前スレの借金野郎は大丈夫か?
20承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:46:06.32ID:pzr64auc 寝ショタ
なんか可愛い笑
なんか可愛い笑
2018/02/07(水) 23:46:05.74ID:PR26UQjq
ショーター燃料蓄積中
次の噴火で100万超えるな
次の噴火で100万超えるな
22承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:46:08.87ID:b+K6OVyU >>4
121 名前:承認済み名無しさん :2018/02/07(水) 22:40:54.71 ID:2j4GaQVr
いろんな仮想通貨で500万損した。
金掻き集めて、最後の勝負91万で今全額ぶち込んだ。
集めた金300万と借りた金が700万で1千万。
負けを取り戻したらもう足を洗う。
皆応援してくれ
121 名前:承認済み名無しさん :2018/02/07(水) 22:40:54.71 ID:2j4GaQVr
いろんな仮想通貨で500万損した。
金掻き集めて、最後の勝負91万で今全額ぶち込んだ。
集めた金300万と借りた金が700万で1千万。
負けを取り戻したらもう足を洗う。
皆応援してくれ
2018/02/07(水) 23:46:26.08ID:A9bl/Koq
おまえらの好きな分足真っ赤だぞ
2018/02/07(水) 23:46:40.51ID:1xG7cXQd
ショーター増えすぎて怖いわ
25承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:46:40.90ID:Y3VW4uxL 3時にアメリカは高値こしてくるからなー。
2018/02/07(水) 23:46:51.43ID:clKXfoAO
お寝ショタ
27承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:46:55.94ID:CQ637UMn 相変わらず安心して寝られない動きだな
2018/02/07(水) 23:46:59.36ID:ATMwkVkb
ダウ上がってきたな
2018/02/07(水) 23:47:07.08ID:o67pXn4J
夜中に下り最速でロンガーロスカ祭
2018/02/07(水) 23:47:12.37ID:IP7rVDyT
91でロングいれて風呂入ってたら暴落してた
31承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:47:12.87ID:m4WZZLdV 91からあっという間の85、
早かったわ
8040だからもうすぐ8000も割るぞ。
アメリカンはショートか。
早かったわ
8040だからもうすぐ8000も割るぞ。
アメリカンはショートか。
32承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:47:19.40ID:SrJDVIs434承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:47:20.85ID:IFeNNdBj 今日はイエローキャブがアメリカンフランクを完食する日
36承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:47:24.61ID:o4vKD3df これはまた上がるな
37承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:47:30.41ID:c3FLDgVs 童話みたいな展開
2018/02/07(水) 23:47:33.27ID:bq3PEVgz
立入検査で信頼アップで爆上げですか?
2018/02/07(水) 23:47:41.83ID:ACKd8ZaC
りっぷるって名前がカワイイからとっつきやすいけど、バイナンスの過去のイナゴタワー見たら買う気が失せるはずなんだけど
それより他のアルト仕込んだ方が精神衛生上よろしい
それより他のアルト仕込んだ方が精神衛生上よろしい
2018/02/07(水) 23:47:44.47ID:0qvwAOwD
こっからはメリケン様のご様子伺いか
なんか、毎晩こんな感じで嫌になるわ
なんか、毎晩こんな感じで嫌になるわ
2018/02/07(水) 23:48:11.43ID:S2a0cve4
前スレ926S、887で利確おめ
ナイスショート
ナイスショート
2018/02/07(水) 23:48:26.09ID:jP4JCTPD
この数の買い支え、あの日あの時来てくれればまた違ったビットコインに出逢えたのに
2018/02/07(水) 23:48:42.43ID:1XsywMZs
借金や生活資金突っ込んで賭け事やるやつはアホとしかいいようがない
2018/02/07(水) 23:48:43.95ID:ATMwkVkb
メリケンの株価上がるとビットコは売られるのか買われるのか
2018/02/07(水) 23:48:56.46ID:FrpLCgcx
時間足は上昇トレンドだな
2018/02/07(水) 23:49:25.85ID:+4aupRX4
ビッフラ、ストップ注文通らんこと多すぎてとてもじゃねえけど眠れねえよ
2018/02/07(水) 23:49:29.22ID:S2a0cve4
フルレバやるなら証拠金維持率高くしなきゃダメやろ
なんでギリギリでやるかな
なんでギリギリでやるかな
52承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:49:33.97ID:oI/x3JWf 100万までいく?
2018/02/07(水) 23:49:40.09ID:53rHjocS
ここから皆んな下がると思う?上がると思う?
2018/02/07(水) 23:49:43.66ID:hijFgUd5
ドテンL
2018/02/07(水) 23:49:43.73ID:Jrc0JdOU
ハイクソー
57承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:49:46.84ID:aHGHokms 買い支えすげーな
58承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:49:48.79ID:BrU//h9G2018/02/07(水) 23:50:03.40ID:VlazrfBQ
おれなんて18年近く前わすれてた貯金30万みつけてやってるから負けても最初からないようなもんだわ
2018/02/07(水) 23:50:11.62ID:OUP7+qNt
上がる気配
2018/02/07(水) 23:50:12.52ID:rySpErU4
ショートは癖になるよね
2018/02/07(水) 23:50:17.79ID:v4xM/YnY
金融庁は週内にも複数の仮想通貨交換事業者に改正資金決済法に基づき立ち入り検査する方針だ。
コインチェック(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
立ち入り検査で実態を詳しくつかみ、利用者保護の対策を徹底させる。
報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000/
コインチェック(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
立ち入り検査で実態を詳しくつかみ、利用者保護の対策を徹底させる。
報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000/
65承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:50:24.03ID:SrJDVIs4 買いブタがんばれよ
2018/02/07(水) 23:50:37.46ID:TFGnOgkT
強いよぉおおお。
67承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:50:40.11ID:pzr64auc 早く0時にならないかな
109現物解放してフルレバロングかけたい
いまからLでも十分稼げる
109現物解放してフルレバロングかけたい
いまからLでも十分稼げる
2018/02/07(水) 23:50:50.71ID:m+sA46xn
70承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:51:10.45ID:o4vKD3df お、爆上げくるか?
71承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:51:19.73ID:cQVyOC612018/02/07(水) 23:51:21.33ID:LYtxCkO1
2018/02/07(水) 23:51:23.64ID:Jrc0JdOU
みなし業者軒並みヤバそう
ベンチャーに毛が生えたレベルが多すぎる
ベンチャーに毛が生えたレベルが多すぎる
74承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:51:33.08ID:taWfwMBJ2018/02/07(水) 23:51:36.43ID:ln5jsBTK
起きたらどこまで下げてるだろ
78承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:52:11.42ID:njX238Xa 9500超えたら上げ
超えなきゃ下げ
超えなきゃ下げ
80承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:52:14.42ID:VXON/gNb81承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:52:23.23ID:6lbRVLx9 やっと上げたか
2018/02/07(水) 23:52:35.99ID:TFGnOgkT
上がりはやっ。下げてくれよぉあお
2018/02/07(水) 23:52:36.76ID:KvpmXzAF
こっからカチ上げあるな
2018/02/07(水) 23:52:44.38ID:Yqw3yICv
なんで回復してんの?
要因は?
要因は?
2018/02/07(水) 23:52:52.38ID:/OLJjP4G
5分足の雲に支えられてるね
ここで落ちても、より長い時間足でみると上昇していくように見えるんだけど
ここで落ちても、より長い時間足でみると上昇していくように見えるんだけど
87承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:52:57.67ID:UmuN5HX2 ショーターさん震えてるww
2018/02/07(水) 23:53:01.60ID:ln5jsBTK
上がるわけねーだろハゲw
89承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:53:03.11ID:6lbRVLx9 >>54
夜中にまた上げるんじゃないの
夜中にまた上げるんじゃないの
90承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:53:05.25ID:lyPjuk6y じわ上げしてる
2018/02/07(水) 23:53:11.69ID:OUP7+qNt
92万ロンガーならまだ生き返るじゃね?
2018/02/07(水) 23:53:16.57ID:hijFgUd5
だから上げ相場だってのに
ショート入れたやつバカすぎて可哀想
仮想通貨以外でも損ばかりしてそうだな
ショート入れたやつバカすぎて可哀想
仮想通貨以外でも損ばかりしてそうだな
2018/02/07(水) 23:53:24.77ID:rzLHEM8a
人生引退するわ
妹神戸に住んでるから近い奴幸せにしてやってくれ…
妹神戸に住んでるから近い奴幸せにしてやってくれ…
2018/02/07(水) 23:53:27.61ID:r3baTj65
85でロング指して寝るわお休み
95承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:53:29.67ID:Sia9ZxoQ 別に大幅下げきても良いよ、終わってないこととポテンシャルはわかったから今度爆下げ来たら狙っているアルト最後の買いまししまくるから
96承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:53:29.64ID:oI/x3JWf なんか一気にきそう
2018/02/07(水) 23:53:35.59ID:BYvjrfWw
一気に120近くまで戻すまであるで
98承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:53:42.92ID:IFeNNdBj 最近のトレンド: フルレバ寝落ちロング
グッナイガイズ
グッナイガイズ
2018/02/07(水) 23:53:53.21ID:ACKd8ZaC
100万円行かない事もないけど、その前にハイレバロング勢を刈り取ってからだろうなぁ
100承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:54:02.09ID:em2veV5s いったん回収
101承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:54:10.33ID:o4vKD3df >>85
自分で判断できない奴は仮想通貨やめたほうがええで
自分で判断できない奴は仮想通貨やめたほうがええで
102承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:54:11.11ID:m+sA46xn103承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:54:12.34ID:cQVyOC61106承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:54:23.55ID:GOOoexZH 1円の価値もない はやく消えねーかな
107承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:54:45.46ID:1hFqSotJ 正解は、、、、、
110承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:55:04.52ID:hRmoAnl4 ショート利確ロング
111承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:55:09.75ID:GIrSew9r 去年、ただただビットコインは儲かるとか言ってたあいつ、話しが全然違うじゃねーか!口座開設して毎日チャート見てるが怖すぎて入金できねーぞ!バイナンスなんて、税金計算できないから草コインも買いたくねーわ。
112承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:55:11.40ID:IP7rVDyT 0時ちょうどに爆上げきそう
115承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:55:24.05ID:Cady2epS 大口に乗っかっていいところで財布から金抜き取って逃げるゲーム
117承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:55:54.78ID:H37rH8vs みんなちゃんと売ってる?
燃料足りないと上がるものも上がらないよ
しっかり仕事してくれよ
燃料足りないと上がるものも上がらないよ
しっかり仕事してくれよ
118承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:55:54.50ID:o4vKD3df 買いすごいな
119承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:56:08.98ID:FbRnQCjZ >>72
ありがタマキン
ありがタマキン
120承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:56:18.53ID:oI/x3JWf 0時スタートか
とりあえずトイレ行ってくる
とりあえずトイレ行ってくる
121承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:56:37.81ID:ACKd8ZaC 妹を半年くらいなんでもかんでもしていいんだったら100万円くらいなら出すぞ
122承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:56:38.67ID:eJlY4VL9 >>93
妹ソープに沈めてお前はイ`
妹ソープに沈めてお前はイ`
123承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:56:44.09ID:5JUaNxaI >>22
ロングかショートかはっきりしないときになぜ人生かける
ロングかショートかはっきりしないときになぜ人生かける
124承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:56:44.75ID:5888iBZs 餃子食ってくる
126承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:56:54.94ID:maCwROiW はいチキンレースはじまりますよー
127承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:56:58.29ID:Wp5eGJaM 91ロング
88損切り
88ショート
90損切り
下手か俺?
88損切り
88ショート
90損切り
下手か俺?
129承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:57:15.73ID:eJlY4VL9 >>119
へけっしゅ
へけっしゅ
130承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:57:19.90ID:CeQnCtad 次の爆下げなんかもうないよ
次下げてまた上がるみたいなど素人相場になるわけないでしょ
ていうかもし次爆下げ来たらこっちが本命だから買ったら死ぬよ
こっから下いって70割ったら次は30いくよマジでw
まあそれよりこのまま200超えの可能性大だけどね
ここで買えない人は素直に退場しておきなさいってこった
次下げてまた上がるみたいなど素人相場になるわけないでしょ
ていうかもし次爆下げ来たらこっちが本命だから買ったら死ぬよ
こっから下いって70割ったら次は30いくよマジでw
まあそれよりこのまま200超えの可能性大だけどね
ここで買えない人は素直に退場しておきなさいってこった
131承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:57:25.53ID:XPFDdt6g 0時に1万枚買うわよろしく
132承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:57:26.41ID:cQVyOC61133承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:57:27.01ID:b+K6OVyU 爆上げしそう(するわけない)
134承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:57:32.43ID:O7A8XdpS 永遠のヨコヨコ
135承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:57:39.31ID:PKBK7OUY ショータイライラタイム
136承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:57:39.62ID:+obm7WOl いまえげつない買い入ったな
137承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:57:42.46ID:jv/odvv8 なんか落ちそうにないな
138承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:57:53.99ID:wFR++NWf 90万のバトルが激しいな
139承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:57:54.42ID:RVI1w853 爆上げ止まらんぞこれwwもう知らんぞどうなってもww
140承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:57:56.65ID:H81oFXSu フルレバロングしちゃう人生の奴の妹だぞ
一発逆転狙っちゃうルックスとか察しろよ
一発逆転狙っちゃうルックスとか察しろよ
142承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:57:57.96ID:HrS78vP+ >>93
いいんか?堪能してもええんか?
いいんか?堪能してもええんか?
143承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:58:00.30ID:maCwROiW >>127
嘘つきゲーム
嘘つきゲーム
145承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:58:03.87ID:0qvwAOwD みんな寝よ〜
146承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:58:04.84ID:UhrzOFmr やっぱ下げトレンドだったね
ショートで正解だったわ
70万まではショートでOKなはず
ショートで正解だったわ
70万まではショートでOKなはず
147承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:58:08.78ID:1XsywMZs 金融業以外もベンチャーは大体クソだぞ
出来ますって言って仕事を安値で取っていってぐちゃぐちゃにして逃げるからなw
出来ますって言って仕事を安値で取っていってぐちゃぐちゃにして逃げるからなw
148承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:58:13.01ID:UPdXZwcC 超絶大爆発くるぞ、、、
149承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:58:14.69ID:c+N1PRQL >>125
おまえもデマやけどな
おまえもデマやけどな
151承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:58:26.64ID:TvXd1GKY いつから…ショーターの場だと錯覚していた…?
152承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:58:32.61ID:ln5jsBTK 次下げなかったら退場してやってもいいわ
153承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:58:37.72ID:5JUaNxaI >>85
テザーがユーロテザーで買い出したから
テザーがユーロテザーで買い出したから
155承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:58:56.65ID:1hFqSotJ あと1分です
156承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:58:58.64ID:A9bl/Koq 純粋こんなクソコインが時価総額一位でふんぞり返ってるのがクソだと思うから下がって(本心)
158承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:59:03.64ID:maCwROiW >>149
笑
笑
159承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:59:05.93ID:+obm7WOl なんで65万で掴めなかったんだ〜ウキー!って奴多いだろうから、どうなるかね
160承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:59:07.36ID:H37rH8vs161承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:59:07.64ID:POVRUvE3 500万目指してる動きに見えるが
50万つけにいく動きでもある
どっちのがお得か
50万つけにいく動きでもある
どっちのがお得か
162承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:59:10.84ID:W+VNrI2K この辺ウロウロや
やい買い豚🐷
残念やなww
やい買い豚🐷
残念やなww
164承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:59:21.03ID:v4xM/YnY 6億円で1万円チャート上げれるそうです
165承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:59:21.04ID:o4vKD3df 爆上げww
166承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:59:24.54ID:1hFqSotJ さあ、正解は
167承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:59:57.92ID:exhjh3vf ロングポジだから下がるよ
168承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:00:17.40ID:xsAg5ZQc こっからはショートだとは思うが…
材料なし昨日60万の現実から見て、な
でも何かの間違いで100超えたら吹き上げるだろうし
ハイリスクローリターン
それはロング狙いからでも同じ
一旦大きく動くまで少額orノーポジが良いのではないでしょうか
材料なし昨日60万の現実から見て、な
でも何かの間違いで100超えたら吹き上げるだろうし
ハイリスクローリターン
それはロング狙いからでも同じ
一旦大きく動くまで少額orノーポジが良いのではないでしょうか
169承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:00:26.51ID:uyMDGO2S170承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:00:42.91ID:IwIQ0vy1 お寝ショタの語呂ほんとすき
171承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:00:46.38ID:UTvCiWiu172承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:00:46.77ID:pmaHsh+x あげるねー
173承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:01:01.63ID:BCzzGNlg 爆上げかよとりまショート損切り
174承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:01:04.66ID:Svqwvk/c 8500〜9000届くかどうかで爆下げ来そうなんだよなぁ
175承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:01:12.26ID:MlrEtllF 0時キターーーー
はよ資金移転
はよ資金移転
176承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:01:18.08ID:Bzh3M1CF さあさあ正解は、、、、
177承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:01:23.31ID:qMTv3xyX 普段はロム専のオレがハッキリ言うと
ビットコが100万以下は今日が最後だ
そして明日を最後に10000$以下でみることは無い
予言しておくよ
ビットコが100万以下は今日が最後だ
そして明日を最後に10000$以下でみることは無い
予言しておくよ
178承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:01:51.98ID:I6aUx4/z ヨコヨコじゃね?
179承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:01:52.50ID:UTvCiWiu >>169
だってゴールドマンは株で儲けてる所だから、株から仮想通貨に資金がいってていらついてんだからネガティヴに書くだろ。
だってゴールドマンは株で儲けてる所だから、株から仮想通貨に資金がいってていらついてんだからネガティヴに書くだろ。
181承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:02:22.06ID:UcI91U/1 CC不発弾は早く爆発してくれ
悪材料出尽くしが見たい
悪材料出尽くしが見たい
182承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:02:37.39ID:Eg+ST/Ut 上がる
183承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:02:42.37ID:7gW0OTE2 あーブリフラっすわ、これ
184承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:03:01.39ID:UG+DQ4K8 ほんとに0時で来るんだな
なんでなん?
なんでなん?
185承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:03:07.42ID:TKFa4hJY 今日の0時タイムは上か!ありがてえ!
3時タイムも上で頼んます!
3時タイムも上で頼んます!
186承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:03:11.29ID:GJQrhWMG 90万で定着するのかわかりません
187承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:03:11.51ID:9gLyKAlI そろそろ焦げ臭くなってきた
188承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:03:13.74ID:DLM13Qms もうここからはアメさん次第だな
日本が下げる昼下がりはアメさんでいうと深夜3時、夕方は5時…
日本が下げる昼下がりはアメさんでいうと深夜3時、夕方は5時…
189承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:03:16.48ID:FfzGqWFi ショーターが耐えきれなくなる姿が見えるのは300だよ まさかイキナリあげるとは怖いわビットコ兄貴
190承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:03:19.37ID:eQ+tnN+F あげすぎ
191承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:03:19.85ID:zBvaUB/J 買いがすごい
192承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:03:29.12ID:i+0Sr7MW >>184
手数料
手数料
193承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:03:36.83ID:4P+l5Pg5 なんで買い??
194承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:03:51.72ID:pxUwRnoK いけー
195承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:03:58.63ID:OovORdgB 暫くは下降ぎみだろ
いきなり回復できるようなもんじゃない
いきなり回復できるようなもんじゃない
196承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:04:00.35ID:j993pLpB ドラギの警告では反応しないか?
198承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:04:01.94ID:Bzh3M1CF 正解は上げ
正解は上げ
繰り返す
正解は上げ
正解は上げ
繰り返す
正解は上げ
199承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:04:05.89ID:FfzGqWFi >>193
理由なんかいらん
理由なんかいらん
200承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:04:08.48ID:nswz9e3r 0時にあげてそのあと落とすからね
怖いよね
怖いよね
201承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:04:08.51ID:TKFa4hJY202承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:04:09.87ID:eI3dMmpa ほらしっかり売れよ、動きが鈍いぞ
売って売って売りまくれ
ちゃんと責任を果たそうぜ
売って売って売りまくれ
ちゃんと責任を果たそうぜ
203承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:04:13.76ID:4P+l5Pg5 なんでわかるの、すごい。
インサイダー?
インサイダー?
204承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:04:15.52ID:sWGKnYrJ いいぞいいぞ
はやく売りサインくれ
はやく売りサインくれ
205承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:04:17.15ID:0wU9dPlI またロスカのピーンチ!!!やめてぇ
206承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:04:24.26ID:zpPBjAEg 何あの88万の48BTCの指値
こんだけ金あってまだ稼ぎたいとか強欲過ぎるだろ
こんだけ金あってまだ稼ぎたいとか強欲過ぎるだろ
207承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:04:27.75ID:2MkJRFCG 株とかFXやってると、未来を見れる力があればいくらでも儲かると思うじゃん?
でも実際は参加者の8割は負けてる訳で
勝ってる2割はわりとマジでタイムマシンが出来た未来から来た人なんではないかと妄想しながら寝ショタ
でも実際は参加者の8割は負けてる訳で
勝ってる2割はわりとマジでタイムマシンが出来た未来から来た人なんではないかと妄想しながら寝ショタ
208承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:04:28.53ID:uWMh3JO8 投機マネー残高が1月~3月に解消されて
4月に新規マネーが流れ込む傾向があるけど
案外暗号通貨が狙われてたりして笑
そのために下げ心理を継続させて
大量に貯まった売りボリューム一気に狩りにきたりして笑
4月に新規マネーが流れ込む傾向があるけど
案外暗号通貨が狙われてたりして笑
そのために下げ心理を継続させて
大量に貯まった売りボリューム一気に狩りにきたりして笑
209承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:04:36.00ID:jGjXrFwc ヤンキーの皆様方歓迎致します!
210承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:04:37.63ID:T8ojXy22 ショーターの金を吸い取って100万目指すよ
213承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:05:09.36ID:FfzGqWFi 300いきなりいけばお客が戻るだろ?さらにあがる さらにあがる さらにあがる
215承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:05:27.54ID:Bzh3M1CF 正解は上げ
正解は上げ
繰り返す
正解は上げ
正解は上げ
繰り返す
正解は上げ
216承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:05:33.14ID:lNZOkS/T これってブルセラだろ
217承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:05:34.86ID:0lnIbSIK よかった上がってる
危うく死ぬ所だった
危うく死ぬ所だった
218承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:05:43.90ID:AJb2PVcm これまじで安心して寝ショートしたやつ焼き殺しあるな
219承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:05:53.04ID:LzWMGOc5 あー恒例のリャンメン焼きすか
220承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:05:53.79ID:BqFS4UAq ショーター、逝くwwwwwwwwwwwwww
221承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:05:57.20ID:ulkK7SGg これは上がる気がしてまう
222承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:06:02.38ID:A8EmXdYr >>162
おい売り豚上がってんぞ
おい売り豚上がってんぞ
223承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:06:11.68ID:Ncmqu9xu きた?
224承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:06:19.44ID:WijfVhp+ めっちゃ儲かるwwwwwww明日仕事行かねえwwwwwwwwww
225承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:06:29.72ID:Bzh3M1CF 正解は上げ
正解は上げ
繰り返す
正解は上げ
正解は上げ
繰り返す
正解は上げ
226承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:06:54.34ID:Mg7BC83q ユーロテザーかこれ?
227承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:06:57.00ID:FfzGqWFi 悲鳴があがるまであがる さらにあがる
さらにあがる さらにあがる
さらにあがる さらにあがる
229承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:07:01.83ID:2tih8kq+ 単発買い煽りは一人がやってる気がするw
230承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:07:13.15ID:nHlN1SB2 大口のおもちゃにされてるのが基盤通貨ってのがな〜
まぁ仕組んだ奴が儲けられるようによくできてるよ
まぁ仕組んだ奴が儲けられるようによくできてるよ
231承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:07:23.61ID:PEWoBCjW スワップ考えてもこの値段で買う奴の気が知れない
チャートみれば天井ってわかる
チャートみれば天井ってわかる
232承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:07:36.53ID:TKFa4hJY233承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:07:45.25ID:N6/762LM 新型テザーはまだ稼働してないはず
234承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:07:48.06ID:JiTipW+J 基盤通貨w
235承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:08:08.08ID:3w0qTd7F 先読めんから利確しちゃった
4分間で340万儲かった
4分間で340万儲かった
236承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:08:13.31ID:6rH6tECU 骨盤通貨
237承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:08:13.05ID:o4gzdfWr またテザーがインチキ上げしまくるのか
238承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:08:15.74ID:LzWMGOc5 ここで90は最低でも食わんと危ないぞ
239承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:08:18.64ID:oS8Rnqn/ 3つ目の山
ジャップはおやすみタイムだし全売り以外選択の余地はない
ジャップはおやすみタイムだし全売り以外選択の余地はない
240承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:08:34.31ID:xF95WSk5 おかしいよ
242承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:08:42.38ID:6QvhqUKJ 仮想通貨終了のお知らせ。
金融庁が市場の立ち入り検査するって… まあ潰されるね。
金融庁が市場の立ち入り検査するって… まあ潰されるね。
243承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:08:47.71ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
コインチェックやテザーショックで売却する奴は売却済み、もう仮想通貨業界の規模
41兆円に比較したら残りの影響は微々たるものだ
大勢に影響はない
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
コインチェックやテザーショックで売却する奴は売却済み、もう仮想通貨業界の規模
41兆円に比較したら残りの影響は微々たるものだ
大勢に影響はない
244承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:08:49.85ID:dIGbNbsI 基盤通貨(NN仕様)
245承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:08:58.67ID:lNZOkS/T ここで売り
246承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:09:14.35ID:A0od+n3p247承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:09:31.98ID:ZTYy12+p ここで上抜けるかどうか
248承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:09:33.08ID:pxUwRnoK 100万までいくでー
249承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:09:42.19ID:eI3dMmpa 売り方もっと頑張れ
どんどん売るんだ、早く売ってくれ
ここでショート決めるのが漢気ってもんだろ
大丈夫、いい夢みて清々しい朝を迎えよう
どんどん売るんだ、早く売ってくれ
ここでショート決めるのが漢気ってもんだろ
大丈夫、いい夢みて清々しい朝を迎えよう
250承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:09:43.53ID:FfzGqWFi さらにあがる さらにあがる さらにあがる さらだおかわり
251承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:09:46.42ID:nswz9e3r ザイフとかBFやばそうだな
252承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:09:48.74ID:TqK5yU16 はよ上げてくれ寝れない
253承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:09:55.04ID:2MkJRFCG アルトまで元気になってんね
ここ一ヶ月間無かった雰囲気だわー
懐かしい
ここ一ヶ月間無かった雰囲気だわー
懐かしい
254承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:09:57.56ID:AI+FulwV 三菱UFJ信託、仮想通貨「信託」で守る
https://r.nikkei.com/article/DGKKZO26590950W8A200C1EE9000
https://r.nikkei.com/article/DGKKZO26590950W8A200C1EE9000
255承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:09:58.52ID:N+h9tL7E 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
258承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:10:11.95ID:2erLRejQ 風呂入ってたらいつのまにこんな、、入り損ねたな
259承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:10:12.38ID:A0od+n3p まぁビットフライヤーはさすがに大丈夫だと思う
さて複数の取引所ってどこだろうねぇ?
さて複数の取引所ってどこだろうねぇ?
261承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:10:25.25ID:FfzGqWFi 底ショーターが悲鳴あげるまであがる
262承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:10:29.57ID:Iev1hyeI >>246
こうゆうニュースはプラス材料なんかな
こうゆうニュースはプラス材料なんかな
263承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:10:31.15ID:xsAg5ZQc 100を数回目指して届かなかったら一気に落ちるからなー
まじでここは上と下、どっちかに一気だろう
どう見ても下がりすぎどう見ても上がりすぎのときと違って難しいタイミングだわ
まじでここは上と下、どっちかに一気だろう
どう見ても下がりすぎどう見ても上がりすぎのときと違って難しいタイミングだわ
264承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:10:33.70ID:nHlN1SB2 うっせえ!w
265承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:10:34.87ID:Gr5tIIYJ 月内150万
何度も書いてますよ
何度も書いてますよ
266承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:10:36.43ID:LzWMGOc5 9000ドルで1週間ショートかけるんや、だからあがってくれ
267承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:10:43.44ID:GJQrhWMG268承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:10:44.00ID:3w0qTd7F 100タッチしたら気持ちよく寝れんのにな
270承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:11:08.96ID:UcI91U/1 ビットフライヤーは一番大丈夫なところだぞ政治色強いし
なおZaif
なおZaif
271承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:11:12.14ID:N6/762LM おまえらザイフに立ち入り調査とか言ってるけど
ほとんどの取引所が真っ黒で仮想通貨全規制の未来しかみえないから
通報はほどほどにな
ほとんどの取引所が真っ黒で仮想通貨全規制の未来しかみえないから
通報はほどほどにな
272承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:11:23.17ID:YqJ7gWTv おい売り豚どももっと頑張れよ!
お前らフニャチンなんか?
俺はロンガーだが、買い増し都合で今は暴落歓迎なんだよw
お前らフニャチンなんか?
俺はロンガーだが、買い増し都合で今は暴落歓迎なんだよw
274承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:11:34.27ID:ajNRTY9t ほとんどでしょ?
金融庁は週内にも複数の仮想通貨交換事業者に改正資金決済法に基づき立ち入り検査する方針だ。
コインチェック(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000/
金融庁は週内にも複数の仮想通貨交換事業者に改正資金決済法に基づき立ち入り検査する方針だ。
コインチェック(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000/
276承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:11:43.05ID:BzVdjZpn 虎穴に入らずんば虎子を得ず
寝ショタ
おやすみ
寝ショタ
おやすみ
277承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:11:47.36ID:lxs/ht1c278承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:11:48.01ID:/wi6I9zQ 糞ショーターは一回滅ぶべき
282承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:12:07.64ID:j5HFf4ED ヤクザイフは死ぬんじゃね
283承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:12:23.71ID:5QSnfxYC 1単位で100万円とか二百万円とか
流石に通貨としては使いづらくない?
単位がでか過ぎる、少額決済に不便だ
流石に通貨としては使いづらくない?
単位がでか過ぎる、少額決済に不便だ
287承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:12:44.20ID:YqJ7gWTv >>279
お前いくら損してるんだ下手くそ
お前いくら損してるんだ下手くそ
288承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:12:47.61ID:pmaHsh+x また下がるか。
29096
2018/02/08(木) 00:12:55.67ID:7MZq/Why つくづくタイミング悪いわ…
結局ギャンブルとかこういうのにとことん向いてないんだろな
幸せにしてくれる人ならハゲてようがなんでもいいよ
俺が逝ったら天涯孤独なんよ
結局ギャンブルとかこういうのにとことん向いてないんだろな
幸せにしてくれる人ならハゲてようがなんでもいいよ
俺が逝ったら天涯孤独なんよ
291承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:13:01.09ID:ZgUTnV8X ロンガー残念
ここまでや
ここまでや
292承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:13:09.42ID:UcI91U/1 GMOはたぶん大丈夫
顧客にとってはまったく良くないけど
顧客にとってはまったく良くないけど
293承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:13:12.13ID:7Uh/nPP3 結構あげてるんやね
294承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:13:15.15ID:Gr5tIIYJ 汚い取引所ははよ淘汰されろ
清い取引所でビットコインは1000万を目指すんじゃ
清い取引所でビットコインは1000万を目指すんじゃ
296承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:13:22.10ID:nswz9e3r そろそろあげおわりで3時で底をつく
297承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:13:23.24ID:xF95WSk5 ゴミコインさっさと1ドルまで下がれや
299承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:13:27.76ID:JiTipW+J300承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:13:28.09ID:zpPBjAEg ザイフの価格の不正操作だろwwwざまあwwww
302承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:13:32.85ID:wA/EEY1a ビットフライヤーとzaifでしょ
303承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:13:35.38ID:nHlN1SB2 取引所の不正行為がどんだけあるか楽しみだわw
暴落ざまあ
暴落ざまあ
304承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:13:39.74ID:EllBWU1m 国内の取引所4つぐらいしか知らんのだけど30箇所くらいあんのかよ 無名こそ黒だろ
307承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:13:43.41ID:2GK1GBxp 金融庁人足りるんかw
和田んとこにも10人おるんやろ?
和田んとこにも10人おるんやろ?
308承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:13:43.71ID:SWo3ESrl 少し遅れて来るよ
309承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:13:58.50ID:+9JhSUzA 爆上げくっぞww
311承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:14:15.20ID:opOBAILI どっちにも勢いないね
312承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:14:15.75ID:Ncmqu9xu さすがに怪しくなってきたか
313承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:14:19.83ID:d5sRimJK 金融庁査察とか草やww
314承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:14:22.32ID:ZG2LVD/w 立入検査、どこ入るんやろ
東洋経済かダイアモンドのセキュリティ質問の回答がいい加減なところとかあったよな。。。
とはいえそもそも聞かれてもいない弱小取引所もあるしなぁ
東洋経済かダイアモンドのセキュリティ質問の回答がいい加減なところとかあったよな。。。
とはいえそもそも聞かれてもいない弱小取引所もあるしなぁ
315承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:14:29.59ID:eI3dMmpa 取引所のことなんてどうでもいいよ、上げ下げに関係ないからな
何でもかんでも無理やり材料視するのは悪い癖だよ
さあ売ろうぜ、今夜は長い夜になりそうだ
何でもかんでも無理やり材料視するのは悪い癖だよ
さあ売ろうぜ、今夜は長い夜になりそうだ
316承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:14:34.06ID:wA/EEY1a317承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:14:40.24ID:+VnOSlLX 黒い取引所が潰されるからプラス材料だな!
318承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:14:40.77ID:zpPBjAEg 価格を不正操作してショーター焼き上げた挙句、
注文も通らないようにしたっていうクソ会社ザイフwww
ショート、ショートww
注文も通らないようにしたっていうクソ会社ザイフwww
ショート、ショートww
319承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:14:43.90ID:A0od+n3p もしビットフライヤーに立ち入り調査入ったら
さすがに暴落するわ
BFが最後の日本最高の取引所だもん
これ以外はウンコしかない
さすがに暴落するわ
BFが最後の日本最高の取引所だもん
これ以外はウンコしかない
321承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:14:57.51ID:g9+5BVBP 認可してないところを積極的にやりそうだけどねー
322承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:14:57.30ID:INzCI173 全部ビットコネクトのせい
323承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:15:05.29ID:pSh1599B 1時間で10万下がって10万上がるて、この1時間にFXで稼げた奴なんかおらんやろ。。
324承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:15:09.23ID:pJ3lp0ZA 自分の儲けは誰かが注ぎ込んだ金
そこに経済活動は一切存在しない単なるギャンブル
そのうち法律で禁止され
闇コインとしてアングラ化される
そこに経済活動は一切存在しない単なるギャンブル
そのうち法律で禁止され
闇コインとしてアングラ化される
325承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:15:13.97ID:1VGOx/Aw 92Lなんだが問題ないよな?
326承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:15:21.14ID:TqK5yU16 無限ループやめろ
はよ上げんかい
はよ上げんかい
327承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:15:28.43ID:aE5PQDrY >>290
損切ってないんだったら、しばらく落ち着いて様子見ろよ
損切ってないんだったら、しばらく落ち着いて様子見ろよ
328承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:15:31.97ID:Iev1hyeI >>315
昨日のザイフ見てそれが言えるってスゴいな
昨日のザイフ見てそれが言えるってスゴいな
329承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:15:44.10ID:OT0W+plI ザイフ一昨日のシューター焼きの件で相当苦情入ったんだろうな
https://i.imgur.com/DX15LFm.jpg
https://i.imgur.com/DX15LFm.jpg
330承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:15:44.61ID:xsAg5ZQc 噂で売って事実で買いなら
取引所関係で不安を感じるならそれを信じたほうがいいぞ
取引所関係で不安を感じるならそれを信じたほうがいいぞ
332承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:15:55.21ID:DHRNbAD5 ここ、見てると
バイナリーオプションみたいやな
バイナリーオプションみたいやな
333承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:15:59.57ID:YqJ7gWTv334承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:16:06.28ID:AqSglj8F 公聴会でもそうだけど
BTCの将来は明るいけど
ICOとかアホな取引所とか
投資家観点から必要な規制は国境を超えて整備する必要がある
今は発展途上
まだまだ伸びる
BTCの将来は明るいけど
ICOとかアホな取引所とか
投資家観点から必要な規制は国境を超えて整備する必要がある
今は発展途上
まだまだ伸びる
336承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:16:12.01ID:wA/EEY1a >>319
ビットフライヤーが最高って
ビットフライヤーが最高って
338承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:16:14.11ID:A0od+n3p >>299
それは半分正解で
半分間違い。
叩き落そうとする大口ショーターがいるから
そいつらはマジでごみ
っていうか110万から100万割らせたのそいつらだし
そういう意図的な行動がなけりゃ未だに110万〜120万をウロウロしてたよ
それは半分正解で
半分間違い。
叩き落そうとする大口ショーターがいるから
そいつらはマジでごみ
っていうか110万から100万割らせたのそいつらだし
そういう意図的な行動がなけりゃ未だに110万〜120万をウロウロしてたよ
339承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:16:16.06ID:g9+5BVBP 土日に1万ドル行けば最高なんだけどな
340承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:16:37.06ID:zpPBjAEg 何が信用取引だよ
あのザイフとかいう真っ黒い会社マジで潰れろよw
コインチェックより悪質w
さぁショートポジション入りますよwww
あのザイフとかいう真っ黒い会社マジで潰れろよw
コインチェックより悪質w
さぁショートポジション入りますよwww
341承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:16:45.16ID:ajNRTY9t 週内ってことは今日か明日にはやるんだ。早いね
金融庁職員や家族もCC砲食らって怒ってんのかなw
>金融庁は7日、コインチェック以外の複数の取引業者に対し、資金決済法に基づく立ち入り検査を行うと通告した。週内にも実施する。
https://mainichi.jp/articles/20180208/k00/00m/020/200000c
金融庁職員や家族もCC砲食らって怒ってんのかなw
>金融庁は7日、コインチェック以外の複数の取引業者に対し、資金決済法に基づく立ち入り検査を行うと通告した。週内にも実施する。
https://mainichi.jp/articles/20180208/k00/00m/020/200000c
342承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:16:46.00ID:zc08kK7H よこなげーなどっち動いてもでかそうだ
344承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:17:02.17ID:R87+97PO 金融庁立ち入りきっかけにスプレッド安くしてくんねーかな
昔は300円〜いくら高くなっても800円だった
昔は300円〜いくら高くなっても800円だった
346承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:17:06.07ID:d5sRimJK この上げはホンマに臭い
348承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:17:13.89ID:AqSglj8F だからビットポイントが1番安全な取引所だと何度言えば…
349承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:17:13.20ID:WZVLy1n1 どうせクソザコ取引所だろ
ザイフだって一応金融庁許可取ってるざし
今更立ち入り調査するのか?
ザイフだって一応金融庁許可取ってるざし
今更立ち入り調査するのか?
350承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:17:28.65ID:A0od+n3p351承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:17:33.20ID:pzASOUu6 BFは恵まれてるよ
zaifのクソに比べればな
zaifのクソに比べればな
352承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:17:33.57ID:ZvjL0MCS つまり金融庁もビットコやってるわけね やらなきゃわからんもんな
354承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:17:45.21ID:wA/EEY1a >>343
そう思う人もいるんだな
そう思う人もいるんだな
356承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:18:00.44ID:g9+5BVBP zaifのロスカ連鎖での価格高騰しょっちゅうしてるのになんでレバ賭けてやるんだろうね
358承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:18:17.93ID:2GK1GBxp 将来的にはBTC上がらんとマカ爺のおにんにんが無くなっちゃうからね
359承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:18:19.12ID:TqK5yU16 Bfはサーバーウンコで問い合わせの対応悪いし手数料ボッタクリすぎ
360承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:18:20.69ID:zpPBjAEg メンテナンス後の一回な言い訳つくけど
二回目でアウト
社長逮捕で、ビットコイン暴落でショートの時間
二回目でアウト
社長逮捕で、ビットコイン暴落でショートの時間
361承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:18:26.60ID:eQ+tnN+F そろそろショートだよな
362承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:18:30.90ID:2MkJRFCG FXなら指標とか用心発言の時間は決まってるからある程度ポジション管理しやすいけど、仮想通過は24時間動きっぱなしでしかもいつ材料が出るかわからんから疲れる
仮想通貨始めてから睡眠時間がかなり減った気がする
仮想通貨始めてから睡眠時間がかなり減った気がする
363承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:18:33.51ID:xsAg5ZQc 朝目が覚めたら110万か92万かと言ったところか…
364承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:18:34.72ID:ajNRTY9t > 今回検査に入るのは、報告を精査した結果、顧客の預けた資金を守るための安全管理などに問題があると判断した数社。
>検査官が担当者から話を聞くなどして、外部からの不正アクセスを防ぐための安全管理や、顧客の資金管理体制などを確認し、必要な改善を求める方針だ。対象社名は明らかになっていない。
>検査官が担当者から話を聞くなどして、外部からの不正アクセスを防ぐための安全管理や、顧客の資金管理体制などを確認し、必要な改善を求める方針だ。対象社名は明らかになっていない。
367承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:18:42.87ID:wji3fQnA368承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:18:47.67ID:PdKE6FyS zaifとかネムの注文さえ通らない時がある
370承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:19:15.59ID:MlrEtllF 9093 0.05L決まったあ
371承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:19:22.85ID:OT0W+plI ビットフライヤーは知らんがザイフは絶対黒だろ
社長が嫌なら使うなとか言ってるくらいだけどこれでお望みの通り使う人減るだろうね
社長が嫌なら使うなとか言ってるくらいだけどこれでお望みの通り使う人減るだろうね
372承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:19:30.82ID:j5HFf4ED 先日の動き完全にヤクザイフじゃん潰れろ
https://i.imgur.com/ht1Jd3P.png
https://i.imgur.com/ht1Jd3P.png
373承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:19:32.67ID:7w37MhR9 新しい天下り先が出来そうですね
374承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:19:37.18ID:DLM13Qms こっから一旦500$くらいは下がるかもしれんな
376承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:19:58.47ID:cPKZgMtt ビットポイントいいところだと思うけど板スカスカとかいうレベルじゃないからな
377承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:19:59.37ID:ZG2LVD/w 業者リスト
https://bitpress.jp/news/information/entry-6488.html
マネパ(業務やってない)、QUOINE、bf、BB、SBI、GMO、DMMあたりは大丈夫やろ(推測)。
他は知らん
https://bitpress.jp/news/information/entry-6488.html
マネパ(業務やってない)、QUOINE、bf、BB、SBI、GMO、DMMあたりは大丈夫やろ(推測)。
他は知らん
378承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:20:23.07ID:Gr5tIIYJ 金融庁の即席スタッフに不正を見抜けるのかね、、。
379承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:20:27.01ID:g9+5BVBP 先週170万つけたんだから100万なんてかわいいもんだよ
380承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:20:28.39ID:wA/EEY1a bfの取引高は自己勘定で水増しされてるし
何かと信用できんのだな
ccとかなり似てる
何かと信用できんのだな
ccとかなり似てる
381承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:20:53.07ID:sWGKnYrJ こりゃショート正解っぽいね
382承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:20:53.54ID:JiTipW+J383承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:21:00.18ID:zpPBjAEg 仮想通貨業界はヤクザ
まず取引所が詐欺まがいのボッタクリ手数料と価格操作
その手先のアフィカスが、誘導して情弱を狩る
まず取引所が詐欺まがいのボッタクリ手数料と価格操作
その手先のアフィカスが、誘導して情弱を狩る
384承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:21:02.62ID:MlrEtllF 100はあっという間に行く
今週中の120-140は見てる
今週中の120-140は見てる
385承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:21:05.70ID:YqJ7gWTv386承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:21:10.49ID:lBGzme// まあ下げるね(ΦωΦ)フフフ…
387承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:21:11.49ID:eI3dMmpa みんな売りが足りないぞ
まだまだ売れるはずだよ、力を合わせてどんどん売ろうよ
取引所がどうとか気にしてもしょうがないだろ?
まだまだ売れるはずだよ、力を合わせてどんどん売ろうよ
取引所がどうとか気にしてもしょうがないだろ?
389承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:21:26.30ID:ujAOwrUe 下げが弱いような
391承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:21:38.58ID:uY2TsVmq 盛り上がったけど92バトル負けたかね
392承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:21:41.83ID:/EeYhCRV 最初の逃げ遅れとその後の損切連発で原資60000→35000
あほくさ
DMMだとエントリーした時点でマイナススタートだからなぁ
あほくさ
DMMだとエントリーした時点でマイナススタートだからなぁ
393承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:21:46.82ID:BaJhUvg0 結局サポートとレジスタンスで跳ね返ってるだけかこれ?
394承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:21:48.16ID:7w37MhR9 ガイジン「あっそ」
395承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:21:48.55ID:ujAOwrUe こんな悪材料だらけで買われるのはなぜ?
396承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:22:13.72ID:sWGKnYrJ >>395
再び売るための準備
再び売るための準備
397承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:22:20.63ID:xsAg5ZQc 先週170万
昨日60万
今90万か…
昨日60万
今90万か…
398承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:22:27.80ID:wA/EEY1a >>395
出来高が出来上がったから
出来高が出来上がったから
399承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:22:30.59ID:o/2XuuSD 仮想なんだから、
すべてがテクニカル頼り
チャート読める、
需給読める奴が勝利する
すべてがテクニカル頼り
チャート読める、
需給読める奴が勝利する
400承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:22:35.96ID:1VGOx/Aw 92えるううううううう
402承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:22:52.62ID:lBGzme// カイジ並みのマネーゲームだから材料なんて不要や
403承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:22:59.91ID:dzkwn6SH ビットフライヤーでもBTC入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けているのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けているのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
404承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:23:01.07ID:+4iz9H4y ザイフ使ってる奴って常識がなく、人との付き合いが下手、仕事出来ない、そういう奴らが使ってるイメージだわ
405承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:23:02.31ID:R87+97PO406承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:23:18.09ID:EqnGPdSo Eテレでおまいら特集(´・ω・`)
NHK教育を見て54565倍賢く 精神障害者の長すぎた入院
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/liveetv/1518013839/
NHK教育を見て54565倍賢く 精神障害者の長すぎた入院
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/liveetv/1518013839/
408承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:23:27.52ID:Dqzylk1T うーん。ノーポジで寝よ
409承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:23:37.10ID:lNZOkS/T ろろろ、ロンガー逃げー
410承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:23:36.95ID:MlrEtllF 日足見たら
まだまだ今日上がる余地がある(中期線の117)
ここではLしかないでしょ
まだまだ今日上がる余地がある(中期線の117)
ここではLしかないでしょ
412承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:24:04.19ID:z66oQgjl 抜き打ち検査やらずに
事前に通知ということは
それまでにヤバいものはなんとかしとけということ
事前に通知ということは
それまでにヤバいものはなんとかしとけということ
415承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:24:21.43ID:ujAOwrUe 板が薄いけど、そろそろどっちかだよね?
どっちー、、
どっちー、、
416承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:24:33.90ID:nswz9e3r とりあえずチャット機能とかいらないんだよ
417承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:24:40.51ID:lBGzme// 下げ下げ下げ(ΦωΦ)フフフ…
418承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:24:42.42ID:hOGs6ahM また60万切ると思うけどね
419承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:24:45.97ID:jn7ljss+ こっから落ちるんだよ
421承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:24:49.78ID:dzkwn6SH 100→10にただ下げるだけだと90しか取れないが、
100→80→90→60→80みたいに下げていくと、値幅は上下合計500位になる
100→80→90→60→80みたいに下げていくと、値幅は上下合計500位になる
422承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:24:56.39ID:8zGVK+xc >>387
92万でしこたま売ってるからはよ買い上げて100万まであげてこいや。買いが足りないんじゃ、上げてきたら売ってやるから。
92万でしこたま売ってるからはよ買い上げて100万まであげてこいや。買いが足りないんじゃ、上げてきたら売ってやるから。
423承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:25:02.57ID:Ncmqu9xu 弱いね
424承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:25:03.58ID:CFTh0s/a 92Sが輝きはじめたああああwwwwwwww買い豚ざまあああああwwwwwwww
426承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:25:21.40ID:UcI91U/1 ザイフは謎の約定してる時があって笑える
COMSA資金まだあるんかな
COMSA資金まだあるんかな
427承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:25:24.54ID:sWGKnYrJ 海外先行で下げ強い
428承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:25:32.00ID:ujAOwrUe 板が薄いけど、そろそろどっちかだよね?
どっちー、、
どっちー、、
430承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:25:38.01ID:nswz9e3r 0時半過ぎたら落ちるいつもやで
431承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:25:41.50ID:+4iz9H4y >>411
わざわざザイフみたいなとこ使うなんて変わり者しかいねぇだろ笑
わざわざザイフみたいなとこ使うなんて変わり者しかいねぇだろ笑
432承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:25:44.45ID:FfzGqWFi 騙し下げきてるね
433承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:25:46.77ID:MlrEtllF 5分足きれいな三角ですね
上抜けしそうです
上抜けしそうです
434承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:25:46.97ID:OtDE3xe4 87切ったらフルレバショートいく
437承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:26:04.30ID:SjiMfCcI 上がると100超えだの300行くだのでほぼ一色なのに
急降下で60いくぞ30もありえるって。。。
結局誰もチャートなんてわからないってことかな
急降下で60いくぞ30もありえるって。。。
結局誰もチャートなんてわからないってことかな
438承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:26:04.60ID:4XIfzGFy 原資50万が税金抜いて500万になった
もうやめよう
仮想通貨は疲れる
素人は波に乗って小銭稼ぐのでせいいっぱいだ
チャートの見方とか勉強して自信がついたら戻ってくるかもしれないけど、しばらくは現実に戻ろう
もうやめよう
仮想通貨は疲れる
素人は波に乗って小銭稼ぐのでせいいっぱいだ
チャートの見方とか勉強して自信がついたら戻ってくるかもしれないけど、しばらくは現実に戻ろう
439承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:26:05.36ID:KpFfDCKv 90ショートの私は寝ても良いのでしょうか!?
440承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:26:28.63ID:uY2TsVmq 取引所立ち入り検査てまじ?
不正があれば行政処分てチャットでいってるひとおるけど
不正があれば行政処分てチャットでいってるひとおるけど
441承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:26:31.78ID:sWGKnYrJ >>439
ええで
ええで
443承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:26:44.34ID:0Q7J6Km3 昨日あれだけいたショートはみんな白目で気絶した?
444承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:26:45.61ID:A0od+n3p445承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:26:48.30ID:Yo472kSO ここが天王山だな
446承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:26:48.59ID:nVI59Wpp 【仮想通貨】金融庁、立ち入り検査 コインチェック以外も週内にも複数社 利用者保護で
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518015891/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518015891/
447承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:26:52.03ID:2x07sYFC ザイフって売り豚が死んだだけでしょ?
いいことやん。
いいことやん。
449承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:26:58.65ID:X0Y5tTL2 ストップいれてもあまり意味がないからレバあげたら刈られるの確定ってギャンブルより酷いけどな。
450承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:27:27.75ID:CFTh0s/a 利確してええええwwwwwwwwロンカスざまあああああwwwwwwww
451承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:27:29.22ID:KpFfDCKv >>441
起きたら死んでませんよね?
起きたら死んでませんよね?
452承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:27:31.48ID:8zGVK+xc453承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:27:35.31ID:MlrEtllF アメリカ人「お、安いやん。ポチ」
暴上ゲ
暴上ゲ
454承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:27:39.36ID:lNZOkS/T ろろろ、ロンガー wwwwwww wwwwwww wwwwwww wwwwwww
455承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:27:54.73ID:lBGzme// またショートの勝ちや(ΦωΦ)フフフ…
456承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:28:02.25ID:iLBEmM5k 動きようがないチャート
寝よう
寝よう
457承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:28:16.27ID:ERheCQJE ノーポジ安定
458承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:28:29.34ID:mr04imeP おちろよーーーーーー
459承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:28:32.19ID:SjiMfCcI460承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:28:35.16ID:nswz9e3r まあ決まったチャートやね
461承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:28:37.48ID:N6/762LM 寝ると死ぬぞ寝るな一生起きとけ
464承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:28:56.35ID:MlrEtllF ショタはせめて85逝ってから勝利宣言するんだな笑
465承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:29:03.96ID:dzkwn6SH ビットコインは30%の上下動は誤差
何の理由もなくあがり理由があって下げる
何の理由もなくあがり理由があって下げる
466承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:29:16.73ID:sWGKnYrJ >>451
むしろ体力二倍
むしろ体力二倍
468承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:29:33.12ID:ujAOwrUe 言うほど下げてないから上がるのかなー。
そろそろ動き出す時間
そろそろ動き出す時間
471承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:29:53.73ID:KpFfDCKv473承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:29:59.25ID:WTDzgotk 寝る前に売る。
474承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:30:03.63ID:4DW0pGHF 中国人がやってるBTCBOXが臭うな
475承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:30:12.18ID:CFTh0s/a よっしゃ利確!!!売り豚死ね死ねマンにジョブチェンジや!!!
476承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:30:27.35ID:ecIhAiQj 一時的には落ちるだろうけど
477承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:30:43.52ID:2tih8kq+ こんなんあがるわけないわ
478承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:30:44.14ID:ERheCQJE 綺麗に収束して行ってるな
動き始めてからで間に合うわこれ
動き始めてからで間に合うわこれ
479承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:30:46.03ID:lBGzme// 離脱しよ(つ∀-)オヤスミー
480承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:31:11.72ID:ksiPKzxY だってこれアレでしょどんどん数が減ってくんでしょ 上がるしかないじゃん
481承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:31:14.82ID:2GK1GBxp 利用者保護の観点言うてもCC利用者もう大半が損切りも出来ずに死んでるやろ
482承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:31:21.10ID:8zGVK+xc >>467
むしろ材料なくても価格なんて操縦出来るんだよ。でもそれやると不審がってみんなやらなくなる。それだと困るから不安材料に合わせて売り込む。それだけ。大口は自分達が儲けられれば上でも下でもかまわない。
むしろ材料なくても価格なんて操縦出来るんだよ。でもそれやると不審がってみんなやらなくなる。それだと困るから不安材料に合わせて売り込む。それだけ。大口は自分達が儲けられれば上でも下でもかまわない。
483承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:31:34.61ID:+4iz9H4y 金融庁怒らせたら徹底的に叩かれるだろ…
484承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:31:38.27ID:pSh1599B 儲かってても損してても、毎日ポジション閉じて寝るようにしないと身体がもたんぞ。
486承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:31:52.54ID:lonl67NW 朝まで下げてまた夕方にかけて上げてくると思う
ここはショートで朝ロングで入り直すってのはどうかな?
ここはショートで朝ロングで入り直すってのはどうかな?
487承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:31:53.64ID:ujAOwrUe 大口の買いはあっても売りがなくない?
ショーターが決済のために買い戻してるだけなのか、新たに買ってるのか。
私はショーターだけど、上がるのかなー
ショーターが決済のために買い戻してるだけなのか、新たに買ってるのか。
私はショーターだけど、上がるのかなー
488承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:32:03.48ID:LzWMGOc5 あかん、三尊形成しとる…
489承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:32:04.84ID:YqJ7gWTv >>438
買いと売りどっちで稼いだの?
買いと売りどっちで稼いだの?
490承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:32:10.29ID:Wdu+DIDA コインチェックのネムのチャートなにこれ
491承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:32:42.02ID:xT5MbQwE みんなにげろ
492承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:32:51.96ID:CFTh0s/a 利確早すぎたぽいな
493承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:32:57.74ID:ymghnFJ7 ある値段になったらメールとかアラートしてくれるアプリとかない?
495承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:33:07.78ID:BzVdjZpn 打ち出の小槌♪
寝ショタや
寝ショタや
497承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:33:53.44ID:ujAOwrUe 下げが弱いし
498承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:33:54.44ID:4DOOQH27 約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が取引所大手コインチェック(東京)から流出した問題で、停止している顧客資産の出金や顧客に対する被害の補償が早くても13日以降となる見通しとなったことが7日、分かった。
金融庁が財務状況や安全性について検証が必要と判断したためで、出金時期の見通しは依然として不透明だ。
金融庁は1月29日にコインチェックに業務改善命令を出し、今月13日までに原因や再発防止策などを報告するよう要求。立ち入り検査にも入っている。
金融庁はコインチェックからの報告を見極めた上で、検査を通じてシステムの安全性や財務状況を把握できるまでは出金や補償の開始は認めない方針だ。
コインチェックは先月28日、流出したネムの保有者約26万人全員に、自己資金を原資に日本円で合計約460億円を補償すると発表。関係者によると、コインチェックは立ち入り検査に入った金融庁に対しても、早期の出金再開や自己資金での補償方針を改めて説明した。
ただ金融庁は検査の中で、コインチェックが自己資金で返金した場合、ネム以外の仮想通貨を持つ他の顧客の財産を確保できるかどうかや、事業が今後も継続できるかなどについて検証が必要と指摘。
全顧客の財産が保全できる確証がない限り、出金再開などはリスクがあるとした。
金融庁が財務状況や安全性について検証が必要と判断したためで、出金時期の見通しは依然として不透明だ。
金融庁は1月29日にコインチェックに業務改善命令を出し、今月13日までに原因や再発防止策などを報告するよう要求。立ち入り検査にも入っている。
金融庁はコインチェックからの報告を見極めた上で、検査を通じてシステムの安全性や財務状況を把握できるまでは出金や補償の開始は認めない方針だ。
コインチェックは先月28日、流出したネムの保有者約26万人全員に、自己資金を原資に日本円で合計約460億円を補償すると発表。関係者によると、コインチェックは立ち入り検査に入った金融庁に対しても、早期の出金再開や自己資金での補償方針を改めて説明した。
ただ金融庁は検査の中で、コインチェックが自己資金で返金した場合、ネム以外の仮想通貨を持つ他の顧客の財産を確保できるかどうかや、事業が今後も継続できるかなどについて検証が必要と指摘。
全顧客の財産が保全できる確証がない限り、出金再開などはリスクがあるとした。
499承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:33:54.45ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
コインチェックやテザーショックで売却する奴は売却済み、もう仮想通貨業界の規模
41兆円に比較したら残りの影響は微々たるものだ
大勢に影響はない
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
コインチェックやテザーショックで売却する奴は売却済み、もう仮想通貨業界の規模
41兆円に比較したら残りの影響は微々たるものだ
大勢に影響はない
500承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:33:54.73ID:JiTipW+J せやから祐太郎
501承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:34:00.79ID:sWGKnYrJ BTCは為替よりはるかに素直にラインで跳ね返るから同値撤退しながらトレンド掴めばだいたい勝てるイージーモードなんだよね
502承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:34:10.00ID:wA/EEY1a セキュリティ監査と分別管理でかなり引っかかりそう
CCより早く倒産するとか出たら笑う
CCより早く倒産するとか出たら笑う
503承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:34:17.59ID:sDQi0uNC それにしても振り返ってみるとここ10ヵ月間クッソ面白かったわ
乞食が現れたりカリアゲ祭りがきたり大暴騰がきてからの大暴落
こんなん面白過ぎるわ後一年この調子で頼む
乞食が現れたりカリアゲ祭りがきたり大暴騰がきてからの大暴落
こんなん面白過ぎるわ後一年この調子で頼む
504承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:34:30.59ID:GJQrhWMG 85万までならセーフ
505承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:34:55.59ID:PY/a3yHs 81万に指値リカク置いといた
506承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:34:56.89ID:KpFfDCKv 下がれえええ
507承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:35:04.82ID:8zGVK+xc >>487
やつらはある程度の水準までいったら横横にしながら売り玉たんまり仕込んでから自分達の買い建てを、売るんだよ。ただ売るんじゃない。売り玉を仕込んでから、自分達のポジを落としてくからある程度高値になって横横したら危険信号
やつらはある程度の水準までいったら横横にしながら売り玉たんまり仕込んでから自分達の買い建てを、売るんだよ。ただ売るんじゃない。売り玉を仕込んでから、自分達のポジを落としてくからある程度高値になって横横したら危険信号
509承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:35:16.66ID:2tih8kq+ ロンガー死亡ということでよろしいか?
510承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:35:21.14ID:pPynHAlX クリプトピアでarkを買ったのですが
no connections
と書かれて送金できません、どういう状況か分かるかたいらっしゃいますか?
no connections
と書かれて送金できません、どういう状況か分かるかたいらっしゃいますか?
512承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:35:49.91ID:MlrEtllF だからショーターはせめて85逝ってから騒げ笑
514承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:35:52.41ID:5+7rlP1I いま仕込むべき割安アルトコインとか記事かいてるやついるけど、割安割高の判断どうやってるんだよw
515承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:35:58.89ID:k6YHIczm ドテンや
516承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:36:10.07ID:BzVdjZpn フリーフォール
517承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:36:12.99ID:Ldovvg3L 日本人寝たら好き勝手やるからよ
518承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:36:17.85ID:PY/a3yHs きれいにまた4時間足のサポートで落ちだしたな
100万のときと一緒やん
100万のときと一緒やん
519承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:36:22.87ID:UcI91U/1 確定申告がんばるぞい
海外死ぬほどめんどいけどクッソムカついてきたからぐうの音も出ないほど詳細に揃えてやる
海外死ぬほどめんどいけどクッソムカついてきたからぐうの音も出ないほど詳細に揃えてやる
520承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:36:28.26ID:sWGKnYrJ >>509
ええで
ええで
521承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:36:48.49ID:NMc+aEyg また飛びついたイナゴアナルおりゅ?www
523承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:37:11.48ID:CFTh0s/a やっぱショート一択や!!!買い豚ざまあああああwwwwwwww
524承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:37:14.97ID:JiTipW+J525承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:37:24.09ID:pSh1599B 毎度毎度、12時越えると動くねえ。ああヤダヤダ。
526承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:37:29.40ID:5KwxTlzz 読めねえにも程があるだろw
ポジ持って風呂でも入ろうもんなら死亡やな
ポジ持って風呂でも入ろうもんなら死亡やな
527承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:37:41.91ID:BzVdjZpn まあ、どんな状況だろうと
大口さんの一撃でかわるんだけどさ
手のひらで転がされるイナゴ
大口さんの一撃でかわるんだけどさ
手のひらで転がされるイナゴ
528承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:37:43.62ID:CVyWmWJU 全く安定感ないな、フラフラしてるw
割高なんだな
割高なんだな
529承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:37:54.26ID:+4iz9H4y 今日上げたから明日からは下げ。
最近は上がるタイミングでマイナス材料投下してくるし。
最近は上がるタイミングでマイナス材料投下してくるし。
530承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:37:56.27ID:QDLcqFlz 下げトレのまんまだしな
531承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:38:00.14ID:2GK1GBxp532承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:38:01.08ID:xF95WSk5 やっと落ちてきたかゴミ通貨
533承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:38:03.47ID:mr04imeP 今年最後の90だったとはな
534承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:38:04.79ID:ailmsGFE 一昨日7500程で3btc買ったんだが上がっててわろた
これ売った方がいいよな?
これ売った方がいいよな?
535承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:38:08.67ID:2sk+75va これ8000割れるわ
536承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:38:19.78ID:CyNNpz1/ 87〜84辺りで決戦
537承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:38:30.84ID:lBGzme// しかし下がりが鈍いし誰か遊んでるよな
もう寝よ
ショーター皆さんに幸あれ( ˘ω˘)スヤァ
もう寝よ
ショーター皆さんに幸あれ( ˘ω˘)スヤァ
539承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:39:08.47ID:3N3wx79L 日足200MA超えたのに割っちゃったね
540承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:39:18.85ID:3w0qTd7F 大口がアゲサゲ必死になって殴り合ってるの見てるだけでもおもしろい
541承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:39:27.59ID:Wdu+DIDA コインチェックのネムだけチャートおかしい
ネム廃止すんのかな?
ネム廃止すんのかな?
542承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:39:33.01ID:MlrEtllF もうトレ転始まってる
何回か底がためはするだろうが
今はwボトム描くにしてもボックスレンジにしてもLしかないわ
何回か底がためはするだろうが
今はwボトム描くにしてもボックスレンジにしてもLしかないわ
543承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:39:35.45ID:sWGKnYrJ 風呂入ろ
出てきたらストップされてたら不貞寝する
出てきたらストップされてたら不貞寝する
544承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:39:35.89ID:/CyV3ULz 日足みると9200まで上がってもまだ下げトレンドだもんなあ。
546承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:39:56.74ID:FfzGqWFi >>53持っておくべきだよ
547承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:40:14.25ID:pC2VYqAo 下げトレンドだったのに無理に上げたからな
上の方にロンガーたまってそうだ
100万↑で救出待ってる高値掴み組も居るだろうし
上の方にロンガーたまってそうだ
100万↑で救出待ってる高値掴み組も居るだろうし
548承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:40:28.60ID:+FDJu0I6 ヨコヨコ
549承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:40:28.14ID:xF95WSk5 今売らなきゃ手遅れぞ
550承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:40:39.82ID:LzWMGOc5 ロンガーの皆さん、これはまずい展開ですよ
551承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:40:43.39ID:JiTipW+J552承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:40:48.16ID:3w0qTd7F おみゃーらオルトコインでFXするとよいぞ
下げは100%追随するからほんと楽にショートで稼げる
下げは100%追随するからほんと楽にショートで稼げる
554承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:40:53.89ID:MlrEtllF555承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:41:04.11ID:ymghnFJ7 >>508
おしえて
おしえて
556承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:41:15.78ID:opOBAILI この動きさっきも見たわ
557承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:41:39.88ID:/EeYhCRV 今月給料来たらMEXいくわ
あっちの方はマイナススタートじゃないしロマンがある
あっちの方はマイナススタートじゃないしロマンがある
558承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:41:51.44ID:oqGptDj+ 安心寝ショート
おやすみ/(^o^)\
おやすみ/(^o^)\
560承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:41:59.26ID:+2O+6JRq >>552
取引所どこ使ってるの?
取引所どこ使ってるの?
561承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:42:07.44ID:hcjfgkZ8 寝ショートします(´・ω・`)
562承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:42:15.13ID:xXRSVc2O >>555
仮想通貨こんにちわ
仮想通貨こんにちわ
563承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:42:21.40ID:MlrEtllF 寝ショタ焼待ち
564承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:42:30.04ID:SjiMfCcI >>552
どこでやってる?
どこでやってる?
565承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:42:37.95ID:hMGa00RE メリケンは上げる気全くないな
566承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:42:42.81ID:RXODwBNo 次に行政処分来そうなのどこかな?
取引も出金もいきなり停止されるからこえーなw
取引も出金もいきなり停止されるからこえーなw
567承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:42:43.46ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
コインチェックやテザーショックで売却する奴は売却済み、もう仮想通貨業界の規模
41兆円に比較したら残りの影響は微々たるものだ
大勢に影響はない
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
コインチェックやテザーショックで売却する奴は売却済み、もう仮想通貨業界の規模
41兆円に比較したら残りの影響は微々たるものだ
大勢に影響はない
568承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:42:48.76ID:+p72Mx/q ショートはもう危険だから、様子見が正解
569承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:42:49.36ID:TqK5yU16 >>556
無限ループしたあと
無限ループしたあと
570承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:42:53.73ID:Iev1hyeI 俺も寝ショートするや
皆さんお休みなさい( ・ω・)
皆さんお休みなさい( ・ω・)
571承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:42:54.76ID:ecIhAiQj 上がりそうだな
572承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:43:12.24ID:sDQi0uNC 今5チャンの広告にコインチェック載ってたぞ
資格者に年収420〜960って安すぎだろ
もっと力入れてやり直せ
資格者に年収420〜960って安すぎだろ
もっと力入れてやり直せ
573承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:43:16.30ID:sWGKnYrJ メリケンはアジアから金を巻き上げるのが趣味
574承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:43:21.48ID:+4iz9H4y575承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:43:21.81ID:OPUHhR5j こいついつも三尊だな
577承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:44:02.74ID:CyNNpz1/ たぶん今日か明日76万までは下がる
そのあと爆上げか爆下げかヨコヨコ
そのあと爆上げか爆下げかヨコヨコ
579承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:44:30.69ID:FfzGqWFi フルレバはだめだよ、
580承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:44:36.77ID:GJQrhWMG わからんから82万円で指しとくわ
581承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:44:46.71ID:Wdu+DIDA >>574
すまん日本語で頼む
すまん日本語で頼む
582承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:44:48.46ID:+4iz9H4y >>577
お前5分前に書いたこともう忘れてるのかよ
お前5分前に書いたこともう忘れてるのかよ
583承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:44:50.37ID:fWWvVzrz これは朝には100万か70万か
あるいはそれ以外だな。
あるいはそれ以外だな。
584承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:45:01.27ID:fw1hWdaM 元警視庁捜査一課課長かな
585承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:45:20.67ID:sWGKnYrJ どう見ても一旦下げるだろ
586承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:45:22.75ID:PlNPAdEE ロンガー息してるか?
587承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:45:29.04ID:ecIhAiQj 一回ちゃんと落ちないとあがるな
588承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:45:32.74ID:xsAg5ZQc 10人か?50人か?100人か?
589承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:45:33.71ID:ujAOwrUe 私達が想像したところで、結局大口の気分次第で動くだけだからな。。
590承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:46:00.46ID:xsAg5ZQc 一回下がったあと100超えそう
591承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:46:03.88ID:+4iz9H4y592承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:46:13.19ID:+2O+6JRq 84までさがったらかう
593承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:46:17.34ID:TKFa4hJY わからん!
ノーポジで寝る!
ノーポジで寝る!
594承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:46:46.32ID:ZmZRrdbS すげーな。ビットコ復活してるやん。
俺は買わんけどな。
俺は買わんけどな。
595承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:46:55.58ID:+FDJu0I6 ノーポジ快眠法
596承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:46:57.93ID:LzWMGOc5 買い目がコロコロ変わりすぎるぜ、90l損切りだ
597承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:46:57.98ID:qqsMVYGT 俺の予想では下がる
598承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:47:07.87ID:Iq+9/joO 動かなすぎて草
599承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:47:30.52ID:TKFa4hJY これから下がるだろうけど、昨日みたいに3時4時から爆上げが十二分にありうるから怖い
600承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:47:39.74ID:8zGVK+xc 夜はこんなもんでしょ
601承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:47:56.65ID:ecIhAiQj しばらくヨコヨコかな
602承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:47:59.20ID:ajNRTY9t この時間に週内立ち入り検査報道ってことは今日の朝一に行くんだろ
金融庁仕事速いですアピールにもなるしねw
金融庁仕事速いですアピールにもなるしねw
603承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:48:15.55ID:GsvtQa4k あー
ここで崩したらいい感じに押し目になるね
ここで崩したらいい感じに押し目になるね
604承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:49:54.80ID:MlrEtllF そろそろ大口が値ごろ感でLしてきますよ
605承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:49:58.72ID:ujAOwrUe 下がり切ってないから上がりそうかなー。
606承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:50:08.27ID:ecIhAiQj 過疎ってるね
607承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:50:44.94ID:pzASOUu6 いや、これは簡単にはヨコらせてくれないやつや
608承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:50:48.19ID:NGmVmQ9U もう疲れた
fxでショートは疲れる
現物で安心したい
fxでショートは疲れる
現物で安心したい
609承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:50:54.01ID:8bs1b+MZ この時間帯にたいして落ちなくなったな。昨日までナイアガラだったのに。
610承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:51:14.33ID:g9+5BVBP 8000ドル割る気はないみたいだし
もう一週間くらいよこよこしようぜ
もう一週間くらいよこよこしようぜ
611承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:51:24.89ID:tDkISgrv 今日で退場することにした
年収100万しかないのに30万負け
もう終わったのにぼんやりとした頭痛がやまないし鬱だ
しばらく抜け殻みたいな人生を送ることになる
親父がバブルの時に株で失敗して自殺したんだが、
アホの息子もやはりアホでしかなかった
みんな元気でな
モナ動画ちゃんも元気でな
新学期が始まったら学業しっかりやらないと
おじさんみたいなクズになるぞー
年収100万しかないのに30万負け
もう終わったのにぼんやりとした頭痛がやまないし鬱だ
しばらく抜け殻みたいな人生を送ることになる
親父がバブルの時に株で失敗して自殺したんだが、
アホの息子もやはりアホでしかなかった
みんな元気でな
モナ動画ちゃんも元気でな
新学期が始まったら学業しっかりやらないと
おじさんみたいなクズになるぞー
612承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:51:32.53ID:+4iz9H4y また三尊
613承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:51:35.22ID:2erLRejQ 昨日もあんま落ちなかったよね。そのせいで利確しそこねた。
614承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:51:36.10ID:/fKDu6TY 押し目
何も考えず大きい相場にのっとけば3回に2回は勝てる
何も考えず大きい相場にのっとけば3回に2回は勝てる
615承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:51:39.14ID:ujAOwrUe >>604
大口はまだ値ごろ感とは思ってない
大口はまだ値ごろ感とは思ってない
616承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:51:46.06ID:ecIhAiQj これあがるかさがるかヨコヨコだわ
617承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:51:47.74ID:ERheCQJE これは確実に右
618承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:51:52.37ID:nswz9e3r みんな希望もったか疑心暗鬼でノーポジなるか迷ってんな
621承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:52:17.70ID:xT5MbQwE フィネ落ちてる?
622承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:52:38.04ID:j993pLpB 100万以下でも10万15万平気で動くって、200万の時と変わってねーな。
623承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:52:44.54ID:hcjfgkZ8 三尊ってよくわからない
625承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:53:02.24ID:+4iz9H4y >>611
年収100万ってそんな中途半端な働き方するような奴には向かないよ。
年収100万ってそんな中途半端な働き方するような奴には向かないよ。
626承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:53:10.65ID:TKFa4hJY627承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:53:13.96ID:msdfKLvC 100BTCの買い入ったぞ
628承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:53:19.69ID:pSh1599B ノーポジ
それが損をせず、精神安定と身体の健康を手に入れる唯一の方法。
おやすみ。
それが損をせず、精神安定と身体の健康を手に入れる唯一の方法。
おやすみ。
629承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:53:26.84ID:LzWMGOc5 こんなおいしいタイミングでは寝れないわな
630承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:53:42.51ID:opOBAILI 無理矢理チャート作ったなこれ
631承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:54:05.79ID:cd9JvSZF 年収100万って草むしりかなにかのバイトかよw
632承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:54:15.76ID:WfZeq7Za 年収百万ってなんやねん地下でも潜っとるんか?
633承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:54:21.78ID:ruK9juUF さっきから定期的に6BTCずつ売られてるのが気になってる
635承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:54:36.98ID:hMGa00RE 上がりそうで下がりそうで
もういい加減にしろ
もういい加減にしろ
636承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:54:38.84ID:ozwYvpma >>628
見てるだけで面白いぞ。
見てるだけで面白いぞ。
637承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:54:51.39ID:+FDJu0I6 動きがなくなった
638承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:55:17.31ID:ecIhAiQj ヨコヨコヨコヨコヨコヨコ
639承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:55:20.70ID:3w0qTd7F 年収100万ってマジでなんだよ
学生のバイトじゃん
学生のバイトじゃん
640承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:55:30.57ID:j993pLpB 5枚入れても、維持率3,000%
気持ちが余裕すぎて今までなぜ少しの値動きで狼狽していたのが不思議でしょうがない。
気持ちが余裕すぎて今までなぜ少しの値動きで狼狽していたのが不思議でしょうがない。
641承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:55:35.24ID:zQSqn+PB このヨコヨコ
寝ろってことか
寝ろってことか
642承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:55:42.38ID:1ApaICvT 毎日遅くまで起きて心身の健康と引き換えに儲けても得してるのかわからんわ…
643承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:55:45.18ID:TKFa4hJY チャートもどっちにいくのか迷ってるな
645承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:55:55.18ID:424Tvte2 朝方下がる。
少し戻る。
夕方から重くなり、
週末にかけて上髭となるでしょう。
来週は50万代を試します。
以上仮想通貨予報でした。
たぶん。
少し戻る。
夕方から重くなり、
週末にかけて上髭となるでしょう。
来週は50万代を試します。
以上仮想通貨予報でした。
たぶん。
648承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:56:10.04ID:FfzGqWFi >>611
むいてないから戻ってくるなよー
むいてないから戻ってくるなよー
649承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:56:23.32ID:ozwYvpma 今の相場でもマイニングで100万いく。
652承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:56:45.53ID:ecIhAiQj ヨコヨコヨコヨコヨコヨコ
653承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:56:54.95ID:TKFa4hJY >>640
うまいんだな、羨ましい
うまいんだな、羨ましい
654承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:57:00.37ID:LzWMGOc5 ショートしたい人は起きておけというチャートだ
655承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:57:14.49ID:Iq+9/joO 上がりそうで上がらない
下がりそうで下がらない
結論よくわからん
下がりそうで下がらない
結論よくわからん
656承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:57:17.17ID:xsAg5ZQc 6BTCおじさんがなにかの間違いで俺のウォレットに1BTC投げてくれたら年収100万おじさんを一年近く雇えるのに
657承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:57:26.95ID:KJm5vmt2 今からでも現物で小遣い稼ぎくらいはできるやろ80買い90売りがどっかで刺さるだろうし
658承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:57:38.52ID:+4iz9H4y もし明日100万いってたら恥ずかしいけど、オチンチン公開するわ
659承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:57:45.35ID:CyNNpz1/ 短時間予想やと855までさがって899か900までリバ
660承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:57:48.39ID:ecIhAiQj 上か
662承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:57:56.06ID:Svqwvk/c 今わからん
664承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:58:03.64ID:MlrEtllF >>623
╭∩╮
╭∩╮
668承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:59:03.31ID:+4iz9H4y >>664
それオチンチン
それオチンチン
669承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:59:12.16ID:hMGa00RE 微上げしたな
670承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:59:30.93ID:Wdu+DIDA コインチェック営業再開近いな
ネムは停止か
出金ラッシュに備えろよ
ネムは停止か
出金ラッシュに備えろよ
671承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:59:43.59ID:msdfKLvC こないだ8000satかた8500satまで5分足で行っちゃったけどあれどんだけの金で動かしたんだろうな
673承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:00:10.90ID:KJm5vmt2 30万負けなんてただの勉強代やんけ
674承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:00:21.82ID:weFV3Odb 年収100万円おじさんを1BTCで雇っても30万損を出すんで、1BTCでマイニングリグ組んだ方がいい。
675承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:00:26.97ID:+4iz9H4y >>670
お前ネムネムしつけぇよ笑
お前ネムネムしつけぇよ笑
676承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:00:28.30ID:Svqwvk/c 90万付近でヨコヨコで読めん
677承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:00:43.77ID:AI+FulwV CFTC Chairman Giancarlo: “We owe it this new generation to respect their enthusiasm about virtual currencies with a thoughtful and balanced response, not a dismissive one.”
678承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:00:49.89ID:qqsMVYGT めちゃくちゃ上がりたいって感じではないな
679承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:01:12.34ID:sWGKnYrJ めちゃくちゃ下げたいって感じでもないな
680承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:01:13.56ID:eH8zh7C7 朝方上がると思ってたので仕込んでおいてよかったです
682承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:01:23.53ID:DDXH9f0T683承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:01:41.69ID:weFV3Odb なんかテキトーなチャートが形成されつつある
684承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:02:02.27ID:vGgdRC4g zaifショート規制始めやった
あがるぞ
あがるぞ
686承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:02:08.17ID:hcjfgkZ8 91万でストップいれたが
これちゃんと機能するんかい
これちゃんと機能するんかい
687承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:02:09.21ID:Wdu+DIDA689承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:02:18.20ID:j993pLpB コインチェック、3日から音沙汰なしでワロ
690承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:02:18.31ID:Gr5tIIYJ 顧客資産の保全が確証できないって、そんなもん当たり前でんがな
パニックを起こさんようソフトランディングに努めろよ、くそ金融庁め
パニックを起こさんようソフトランディングに努めろよ、くそ金融庁め
691承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:02:28.40ID:WTDzgotk どっちにしろ、半分は焼かれんよ
692承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:03:22.95ID:+4iz9H4y693承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:03:30.64ID:pmaHsh+x なんか、売り買いともに殴り合ってるな。
694承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:03:36.38ID:SzKddAl6 どっちなんだい!
695承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:03:45.07ID:OmVKSY10696承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:04:21.13ID:ENOPJHte そういえばCCの前に夜トラックが停まってて何か急いで詰め込んでたって報告あったよね
あれ続報ないんかな
あれ続報ないんかな
697承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:04:24.66ID:A0od+n3p 立ち入り調査のせいで買い意欲がそがれた感あるね
698承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:04:31.31ID:vp5DQr+n 夜遅くまで起きてわざわざ喧嘩するなんて
699承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:05:07.25ID:zQSqn+PB コインチェック以外も立ち入りだってな
zaifとか徹底的に調べてほしい∈(・ω・)∋
zaifとか徹底的に調べてほしい∈(・ω・)∋
700承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:05:13.82ID:LzWMGOc5 レンジかな、まだ1時間はかかりそうだからさすがに寝よう
701承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:05:18.62ID:j993pLpB 急に日経と連動しなくなったな。
702承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:06:07.92ID:Yo472kSO ざい糞おとといの下げ無双の時もちょこちょこやってたよね。何の権限があって売り規制するん?CCなの?
703承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:06:16.75ID:BqFS4UAq ブリフラ!ブリフラ!
704承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:06:31.65ID:Vs+PSz1S このヨコヨコって完全に11月の再現だな
価格もこんくらいで1週間くらいヨコヨコしてた気がする
価格もこんくらいで1週間くらいヨコヨコしてた気がする
705承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:06:39.62ID:UxmbFV62 42万円突っ込んだわ
ここから少しずつ上がる
ここから少しずつ上がる
706承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:06:41.74ID:pzASOUu6 90万復帰〜
707承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:07:04.15ID:Gr5tIIYJ 北朝鮮の美女応援団って全員整形だわな
いかにもハニトラがうまそうな出で立ち
乗せられるメディアもメディアだが
いかにもハニトラがうまそうな出で立ち
乗せられるメディアもメディアだが
708承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:07:04.70ID:OmVKSY10710承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:08:04.89ID:Wdu+DIDA あーロングきもちい
711承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:08:58.38ID:TKFa4hJY フィネの動きが鈍い
712承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:09:16.03ID:T+UMyZ6U 89万で買って91万で売るお仕事
713承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:09:36.15ID:+kWWMyzg 陽線にするの必死すぎだろw
714承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:09:41.14ID:pzASOUu6 100万行ってくれそうだな
715承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:10:22.38ID:b0dnxT6i よくやった
もう落ちていいぞ
もう落ちていいぞ
716承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:10:41.31ID:iKnGQRoG 寝ロングにするか寝ショートにするか…悩むな
719承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:11:18.25ID:X/8mwUSC なんで90付近うろうろしてんのよ、誰が買ってんだこんなゴミ
721承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:12:06.55ID:xpIas+DO 一応言っておくと、ここからまた90近くに行く山を作る
そして、下落し85か86の抵抗線までは落ちる
そこから爆上げ再開なのか、大ゲラがくるのかまでは分からん
一応短期トレンドラインで見るとそうなっている
少し気がかりなのが、1月末からの下降で見ると、120→60からの半値戻しなので、ここが頭打ちの可能性もある
そして、下落し85か86の抵抗線までは落ちる
そこから爆上げ再開なのか、大ゲラがくるのかまでは分からん
一応短期トレンドラインで見るとそうなっている
少し気がかりなのが、1月末からの下降で見ると、120→60からの半値戻しなので、ここが頭打ちの可能性もある
722承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:12:12.86ID:R8mnFY/O 確信した
これはやっぱり上がる
追加L
これはやっぱり上がる
追加L
723承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:12:44.22ID:teNeEaaX 88ショート この3時間ゴリラの握力だぜ🦍
724承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:13:03.67ID:ecIhAiQj いや、しばらく右肩下がりでしょ
725承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:14:03.12ID:Wdu+DIDA コインチェックのネム逝く🙏
https://i.imgur.com/eRO83Xq.png
https://i.imgur.com/eRO83Xq.png
727承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:14:24.45ID:muOfnzrf 使い道はありません!!!!!!!!!
728承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:14:40.53ID:/EeYhCRV 意見割れてんね
クジラはどちらに微笑むか
クジラはどちらに微笑むか
729承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:14:56.15ID:+FDJu0I6 朝までヨコヨコしそうだな
730承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:14:57.89ID:pzASOUu6 今買うとしたら上げの根拠は4時間足レベルだろう
ロンガーは寝てもいいかもな
ロンガーは寝てもいいかもな
731承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:15:04.37ID:teNeEaaX >>726
あー維持率余裕なんだわww
あー維持率余裕なんだわww
732承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:15:11.26ID:b0dnxT6i 1日で25万も上げたんだからよくやったよ
もう休め
もう休め
733承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:15:19.65ID:nswz9e3r これは緩やかな右肩下がり
734承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:16:01.34ID:SzKddAl6 ジワ↓
735承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:16:12.81ID:teNeEaaX >>726
死ぬよ君(´・ω・`)
死ぬよ君(´・ω・`)
736承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:16:42.66ID:T+UMyZ6U どーせ朝方3時か4時ぐらいまで動かないんだろ?ノーポジで寝るわ
737承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:16:42.27ID:zQSqn+PB ダウはグングン上がってるのに
ビットコインときたら……
ビットコインときたら……
738承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:17:03.60ID:CyNNpz1/ 3時ぐらいにはあっさり105万いきそうな動き
739承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:17:06.13ID:5+Dq9OIX740承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:17:33.53ID:yhudJOMZ >>725
更新するの面倒臭くなったか全部売り切って買い手いなくなって取引なくなったかだな
更新するの面倒臭くなったか全部売り切って買い手いなくなって取引なくなったかだな
741承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:17:45.05ID:hMGa00RE ダラダラ下げるチャートになってきたな
742承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:18:03.70ID:pmaHsh+x 8100で必ず反発するなぁ
743承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:18:20.28ID:pzASOUu6 フィネ8100が戦場か
744承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:18:31.99ID:ZlEQ346E 流石にロング持って寝る気にはならないから利確して寝るわ
745承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:18:44.66ID:1kgDbj21 真面目に教えてくれ
FXはどこの取引所を使うのがいいんですか?
FXはどこの取引所を使うのがいいんですか?
746承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:19:05.43ID:sWGKnYrJ >>745
quoinex
quoinex
750承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:19:57.00ID:424Tvte2 週足みると
とりあえず止まってみたけど。。
ってレベルだね。
g20で50万試すわ
とりあえず止まってみたけど。。
ってレベルだね。
g20で50万試すわ
752承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:20:53.26ID:s+dZWsgi ナンピン売りでしのいだ87万の100枚Sの救助隊が来そうだな
もっと強いかと思ったのに以外としょぼくて枚数足らんわ
もっと強いかと思ったのに以外としょぼくて枚数足らんわ
753承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:20:55.84ID:Svqwvk/c 寝ショートしたいがちょっと危ういな
754承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:20:59.76ID:sUaRqaTV いま90BTC売られたな
755承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:22:11.31ID:hYbFmYMs >>725
もれ、泥だけどチャンと動いとるよ
もれ、泥だけどチャンと動いとるよ
756承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:22:19.40ID:No6yvYPT ビットフライヤーなんて常にサーバーダウンでやばいだろw
口座残高0どころか、一瞬で数千万の借金になったやつ続出だぞ
bitmexにしとけ
口座残高0どころか、一瞬で数千万の借金になったやつ続出だぞ
bitmexにしとけ
757承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:22:22.10ID:KpFfDCKv 90ショーター寝れない
758承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:22:24.81ID:R8mnFY/O この買いの厚さよ
759承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:22:31.17ID:LNDmv8qT 雲行きが怪しいぞ
760承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:22:40.56ID:AqSglj8F >>745
ビットポイントいいよ
レバ25倍で維持率100%切るとロスカだから
いきなりフルレバでやると即ロスカされるとこだけ注意
注文通るし、安定してるし
なによりもセキュリティ面、保証等は完璧に近い
ビットポイントいいよ
レバ25倍で維持率100%切るとロスカだから
いきなりフルレバでやると即ロスカされるとこだけ注意
注文通るし、安定してるし
なによりもセキュリティ面、保証等は完璧に近い
761承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:22:47.87ID:MlrEtllF 100まであとちょっとの距離なんだけどなあ
スコーンと上がってくれないものか
スコーンと上がってくれないものか
762承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:23:00.45ID:WTDzgotk 全力ショート
763承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:23:04.32ID:+FDJu0I6 8000防衛隊
764承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:23:05.61ID:LHIto1cf 90でs入れといた
今日はもう寝る
今日はもう寝る
765承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:23:13.30ID:Svqwvk/c 調整局面でどっちにも転びそう
766承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:23:26.52ID:QjmW7uLc 落ちそうで落ちない
767承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:23:27.98ID:s+dZWsgi こんなもん売りに決まってんだろ
また93に戻ってもしこたま売ってやるわ
また93に戻ってもしこたま売ってやるわ
768承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:24:12.89ID:iZE7Zv5A やっと押し目作れるかな
流石にもう寝ちゃうな
アホの子は売りたい感じだろうけどちょっとまだ売りっていう感じではないな
4H足で良い陽線確認したら押し目を拾って行く
現時点では売りたくはない
アホの子にはわからないだろうけど
流石にもう寝ちゃうな
アホの子は売りたい感じだろうけどちょっとまだ売りっていう感じではないな
4H足で良い陽線確認したら押し目を拾って行く
現時点では売りたくはない
アホの子にはわからないだろうけど
769承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:24:21.66ID:k6YHIczm よくポジって寝れるな
こんあ動きで
こんあ動きで
770承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:24:27.53ID:Ldovvg3L 上がってザイフバグれよ
771承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:24:44.81ID:No6yvYPT ビットフライヤーが駄目なのはサーバーの不安定さ
サーバ落ちのせいで暴落してるのにその最安値で強制決済させられる
ある意味、コインチェックよりビットフライヤーの方が悪質だと思う
コインチェックでは借金になることはないからね
金融庁が本気で調査したら、ビットフライヤーの方がやばいよ
呑んでるだろうからw
サーバ落ちのせいで暴落してるのにその最安値で強制決済させられる
ある意味、コインチェックよりビットフライヤーの方が悪質だと思う
コインチェックでは借金になることはないからね
金融庁が本気で調査したら、ビットフライヤーの方がやばいよ
呑んでるだろうからw
772承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:25:34.12ID:FhNdt562 こりゃ今日中に100万超えるな
773承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:25:43.88ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
コインチェックやテザーショックで売却する奴は売却済み、もう仮想通貨業界の規模
41兆円に比較したら残りの影響は微々たるものだ
大勢に影響はない
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
コインチェックやテザーショックで売却する奴は売却済み、もう仮想通貨業界の規模
41兆円に比較したら残りの影響は微々たるものだ
大勢に影響はない
774ま?
2018/02/08(木) 01:26:01.41ID:GsvtQa4k 金融庁は週内にも複数の仮想通貨交換事業者に改正資金決済法に基づき立ち入り検査する方針だ。
コインチェック(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
立ち入り検査で実態を詳しくつかみ、利用者保護の対策を徹底させる。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000/
コインチェック(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
立ち入り検査で実態を詳しくつかみ、利用者保護の対策を徹底させる。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000/
775承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:26:02.07ID:OmVKSY10 >>760
ビットポはジジババ運営だから安心。
ビットポはジジババ運営だから安心。
776承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:26:21.55ID:ajNRTY9t 来週落とすために上げてんでしょw
777承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:26:45.65ID:KJm5vmt2 1日で底値65から85になりそう
いやー怖いっスww
いやー怖いっスww
778承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:26:56.10ID:2erLRejQ779承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:27:03.81ID:MlrEtllF 気持ちいい上げが欲しい
780承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:27:05.45ID:A0od+n3p せっかく良い調子だったけど
金融庁に買い意欲うばわれた感じだね
世界的にリスクオフの流れだから
ロングしたい意欲がなくなるわ
金融庁に買い意欲うばわれた感じだね
世界的にリスクオフの流れだから
ロングしたい意欲がなくなるわ
781承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:27:06.97ID:Z9sS1Wy8 は〜あ、アメリカに天変地異起きねえかなぁ
782承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:27:38.73ID:ujAOwrUe 眠いけど寝れない。。
ショーターだけど上がりそう
ショーターだけど上がりそう
783承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:27:44.11ID:yhudJOMZ ザイフの雲行きが怪しいな…
784承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:27:44.15ID:No6yvYPT ビットフライヤーがやばいのはユーザーがFXで買った分、本当に他の取引所に注文出してるかわからないところだよね
金融庁に厳格に調べられたらやばいと思う
幸い、コインチェック問題で金融庁は忙しいから、当面は大丈夫だと思うが
金融庁に厳格に調べられたらやばいと思う
幸い、コインチェック問題で金融庁は忙しいから、当面は大丈夫だと思うが
785承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:27:54.18ID:3N3wx79L ビットポイントに口座開くときに金融資産50万未満選んだらレバレッジはダメってきたから新たにビットポイント開く人は金融資産50万以上を選ぶといいと思うよ
786承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:28:14.89ID:FfzGqWFi >>768
師匠 微益でてます。小まめな利確。寝ロングはまずいですよね?タッチしてかなり下げそうだし
師匠 微益でてます。小まめな利確。寝ロングはまずいですよね?タッチしてかなり下げそうだし
787承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:28:15.26ID:k8P3qUQY 交差点はせわしない
788承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:28:27.55ID:KpFfDCKv てか、ほんとにトレンド転換したの?
789承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:29:00.60ID:424Tvte2 してない。
これはダマシ
これはダマシ
790承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:29:33.17ID:ujAOwrUe >>789
どっちの?
どっちの?
791承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:29:57.17ID:pmaHsh+x 8100が全く突破できない。
突破しようとすると、30BTCクラスの買いが入る
突破しようとすると、30BTCクラスの買いが入る
792承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:30:14.12ID:PlNPAdEE ロンガー生きてるか?
793承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:30:27.16ID:t7af0He5 出来高だいぶ減ったね
794承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:30:32.22ID:Ut7Cz7bb しばらく北朝鮮には大人しくしておいてほしいなぁ、
調整終わり、これからって時に
またガタガタされると一気に落ちるよ、
ってことは春までわかんないなぁ、
どのちみ北は制裁受けるだろーし、
短期的には変わらず上げ下げ、
締めの三樽、中期的には階段戻り、
そんなとこかね
調整終わり、これからって時に
またガタガタされると一気に落ちるよ、
ってことは春までわかんないなぁ、
どのちみ北は制裁受けるだろーし、
短期的には変わらず上げ下げ、
締めの三樽、中期的には階段戻り、
そんなとこかね
795承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:31:06.93ID:KJm5vmt2 こりゃ上げトレンドかもね
昨日までショータ優勢だったけどもう分からん
昨日までショータ優勢だったけどもう分からん
796承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:31:14.84ID:pX1sYb8A >>768
ありがとうございます
ありがとうございます
797承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:31:41.57ID:424Tvte2 短期じゃないよ
週足の髭でリバってるだけ。
週足的には来週も下髭付けないと。
週足の髭でリバってるだけ。
週足的には来週も下髭付けないと。
798承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:31:45.50ID:KpFfDCKv 下がってね?
799承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:32:02.90ID:6rH6tECU 上がりそうな気がする
800承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:32:22.63ID:Yo472kSO ワイのSが輝きだした。
801承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:32:29.80ID:amrdtkZd 1日に110を頂点に下落
2日に80万を底に上昇
4日に100万を頂点に下落
5日に65万を底に上昇
7日に90万を
あとはわかるよな?
2日に80万を底に上昇
4日に100万を頂点に下落
5日に65万を底に上昇
7日に90万を
あとはわかるよな?
802承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:32:36.73ID:joxYn5Uw 下がってるなぁ〜疲れるわぁ〜
803承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:32:37.85ID:De8affQC 一度90チャレンジして、後は下げでしょ。
804承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:32:38.56ID:xUs21itV ここでL
805承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:32:46.04ID:MlrEtllF 9093Lだけどなんか疲れてきた
スキャやりたい気分
スキャやりたい気分
806承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:33:03.97ID:eCRPAyw4 ついにきたか もっと下げろーwwww
807承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:33:09.95ID:iZE7Zv5A >>786
基本的に寝る前は必ずポジは閉じるべきだよ
10回中10回助かっても11回目で致命傷を負う可能性がある時点でリスクがデカすぎるね
ここから押し目を作ってもう一段上が予想だけどもちろんそのまま落ちる可能性もあるからどちらでも対処出来る状態にしないといけない
現時点では7800ドル付近では買って見たいがもう寝るので今日はスルーします
基本的に寝る前は必ずポジは閉じるべきだよ
10回中10回助かっても11回目で致命傷を負う可能性がある時点でリスクがデカすぎるね
ここから押し目を作ってもう一段上が予想だけどもちろんそのまま落ちる可能性もあるからどちらでも対処出来る状態にしないといけない
現時点では7800ドル付近では買って見たいがもう寝るので今日はスルーします
808承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:33:18.11ID:PlNPAdEE こりゃ85まで行くな
809承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:33:21.99ID:WTDzgotk 半分は焼かれんよ。俺はショート
810承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:33:24.50ID:R8mnFY/O L最後のチャンス
811承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:33:29.19ID:ecIhAiQj やばいこと思い付いた。
これいっせーのーでで全員フルで買いいれたら全員ウハウハじゃね?
ただ売るときは知らん。
これいっせーのーでで全員フルで買いいれたら全員ウハウハじゃね?
ただ売るときは知らん。
812承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:33:38.94ID:NMc+aEyg 上がるわけないやん。
日足クソだってのにwww
日足クソだってのにwww
813承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:33:44.24ID:zc08kK7H 抜けたねしばらく下げ展開かな
814承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:34:24.99ID:R8mnFY/O はい8000復帰
ショートここで入れたら死ぬぞ
ショートここで入れたら死ぬぞ
815承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:34:46.99ID:ujAOwrUe 下げも弱い
816承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:34:52.85ID:FfzGqWFi817承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:35:00.15ID:joxYn5Uw さがってくれぇ〜
818承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:35:08.19ID:hMGa00RE そろそろ反発してくれ
819承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:35:11.23ID:MlrEtllF まあ85打ってもいいけど
そこから気持ちよくあげて欲しいなあ
そこから気持ちよくあげて欲しいなあ
820承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:35:16.72ID:KpFfDCKv 下がれやー
821承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:35:23.40ID:NMc+aEyg いや、むしろショート場。
20万円は下がる
20万円は下がる
822承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:35:24.60ID:Sjqg66Th こっから買いびっしり入れるわ みとけよ
823承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:35:27.34ID:nXd4uSK3 このほれわんわん!
824承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:35:38.04ID:umfmuw/I >>784
FXなんてそこのサーバの中で遊ばしてもらってるだけだぞ?
FXなんてそこのサーバの中で遊ばしてもらってるだけだぞ?
825承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:35:38.59ID:ujAOwrUe 売りは薄いけど、買いの板は厚い
826承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:35:54.38ID:k8P3qUQY このラインに乗せられたら下げると思って売る奴は出るわな
827承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:35:54.49ID:zQSqn+PB よく見たら見事なショルダー形成してたんだな
828承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:36:02.98ID:iZE7Zv5A 今日無理してポジション取る必要は全くない
明日またチャンスがあればここに来るので寝るときはゆっくり寝るべきだと思う
アホの子はポジって寝ちゃうんだろうけど
明日またチャンスがあればここに来るので寝るときはゆっくり寝るべきだと思う
アホの子はポジって寝ちゃうんだろうけど
829承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:36:10.69ID:424Tvte2 上値の重さも確認しとかないと
下がらない。
確認できればナイアガラ
下がらない。
確認できればナイアガラ
830承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:36:12.36ID:LNDmv8qT うわあああああw
831承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:36:14.40ID:t7af0He5 はい
832承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:36:17.02ID:ad3qsJKN ザイフとうとうショートまで出来なくなって草
もうチャットサイトにしろよ
もうチャットサイトにしろよ
833承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:36:19.43ID:VWQGgFfD もうちっとだけ下がるんじゃ
834承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:36:38.72ID:KpFfDCKv もう終わりかぁ?
835承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:36:47.42ID:DR1GU6UB ショートもレバかけると持ってかれそうだな
836承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:36:53.86ID:pmaHsh+x びっくりするほど、8000の壁厚いな
837承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:36:55.76ID:R8mnFY/O すごい買い入った
これ上がるやつだ
これ上がるやつだ
838承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:37:09.46ID:LzWMGOc5 あー気になって寝れん、騙しかこれは
839承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:37:21.24ID:pX1sYb8A >>828
オスお疲れ様です
オスお疲れ様です
840承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:37:25.89ID:k8P3qUQY 押し目なのかおしめーなのか
841承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:37:27.08ID:4zkA7IXK >>801
その通りですな
その通りですな
842承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:38:02.37ID:R8mnFY/O 格安セールwwwww
買い遅れた奴んp救済かな
買い遅れた奴んp救済かな
843承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:38:02.63ID:pX1sYb8A 寝ようと思ったら巨大な買い付けを発見・・・
844承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:38:08.29ID:NMc+aEyg ミスった。ここから30万円下がる
845承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:38:49.71ID:R8mnFY/O ココアら爆上げくるぞーマジで急げ
846承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:39:15.46ID:R8mnFY/O 思い返せば深夜に爆下げなんてそんなにないんだよな
つまりこれは騙し下げ
つまりこれは騙し下げ
847承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:39:20.87ID:pmaHsh+x すげー突破された
848承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:39:29.85ID:424Tvte2 今は4日と同じあたり。
かるくリバって、
そのあと落ちてく。
かるくリバって、
そのあと落ちてく。
849承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:39:38.99ID:Sjqg66Th ふっううによえーな!
850承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:39:45.53ID:t7af0He5 むやみやたらにポジれないな
851承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:39:55.88ID:LNDmv8qT 機関投資家が本気で空売りすれば
何度でも6000に行くらしいぞ
何度でも6000に行くらしいぞ
852承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:40:05.04ID:j993pLpB binance 7950に売り189枚
853承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:40:12.47ID:MlrEtllF ああ弱くてムカつく
854承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:40:15.08ID:eCRPAyw4 ポジってるやつがいる間に売れば勝てる
悲観しているやつがいる間に買えば勝てる
悲観しているやつがいる間に買えば勝てる
855承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:40:17.28ID:Ncmqu9xu ひとつのヤマかな
856承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:40:24.80ID:j993pLpB おおIDかぶってるやん珍しい
857承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:40:27.05ID:KpFfDCKv そろそろ離隔して寝るかー
いい感じに下がって感謝
いい感じに下がって感謝
858承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:40:29.13ID:AI+FulwV バイナンスからBTC消えてね?
859承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:40:30.63ID:zc08kK7H 今日の昼みたいにちょっと下で揉んで戻ってくる可能性もあるか
860承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:40:44.26ID:VWQGgFfD 底からのトレンドラインで反発できなきゃガン下げする
861承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:41:19.93ID:6rH6tECU どっちなんだ!!!
862承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:41:23.44ID:R8mnFY/O はい7900復帰
やっぱ上げだわ
やっぱ上げだわ
863承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:41:27.35ID:s+dZWsgi 落ちるの早いなぁ
もう少し粘ってロング溜めて欲しかった
もう少し粘ってロング溜めて欲しかった
864承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:41:43.19ID:EKMq5xe6 買い豚寝たかw
寝ショートでおk
利確に走って朝起きたら利益出るわ
寝ショートでおk
利確に走って朝起きたら利益出るわ
865承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:42:47.22ID:R8mnFY/O 必死に下げててクソワロタ
上げの流れの中を逆に泳ぐくらい無意味
上げの流れの中を逆に泳ぐくらい無意味
866承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:43:07.83ID:EKMq5xe6 レバレッジ3倍でいいな
寝ショート
寝ショート
867承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:43:12.66ID:L6dUYXPP バイナンス下げー
868承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:43:26.50ID:9gLyKAlI 爆上げやんけ
869承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:43:41.65ID:EKMq5xe6 買い豚が朝起きたらメシウマだわwww
871承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:44:17.51ID:pzASOUu6 8000堅いがどうなる
872承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:44:33.14ID:MlrEtllF やっと買い圧きたか
頼むぜ
頼むぜ
873承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:44:51.35ID:LNDmv8qT あげなくても上下させれば無限に稼げるからな
あがらないと儲からないのはくじらだけ
あがらないと儲からないのはくじらだけ
874承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:44:55.74ID:VkKs4Aq9 finex粘ってるな
875承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:45:31.64ID:ujAOwrUe 一回85割るな。
その後短期で一回ロングしてすぐショート
その後短期で一回ロングしてすぐショート
876承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:45:50.86ID:pmaHsh+x この下げは気持ち悪いな。
日本の取引所の情報が向こうにも、渡ったか?
日本の取引所の情報が向こうにも、渡ったか?
877承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:45:54.88ID:pxUwRnoK あちゃー
878承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:46:17.78ID:jbRl5gwX コインチェックの取引再開で換金売りが出るのは13日以降だから
それまではロング無リスクやで
それまではロング無リスクやで
879承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:46:26.48ID:R8mnFY/O はい7970復帰
ショート馬鹿おるか?www
ショート馬鹿おるか?www
880承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:46:39.21ID:2sk+75va アメリカ人が上げるわけないだろ
881承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:47:04.57ID:pzASOUu6 出来高少なすぎ 逃げるわ
882承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:47:29.27ID:ujAOwrUe またヨコヨコのあとガラがきます
883承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:47:37.18ID:vW1whT36 展開遅すぎてわろ
8300→7500→9000くらい30分でやれ
8300→7500→9000くらい30分でやれ
884承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:48:03.50ID:pzASOUu6 8000破壊される
885承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:48:06.77ID:R8mnFY/O はい7900復帰
下がらないねえ
ロングは正義
下がらないねえ
ロングは正義
886承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:48:26.72ID:LzWMGOc5 こんなにきれいに仕上がると8割方下げると思うんだ、うん
887承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:48:27.85ID:UkMrmclF わからんかったらノーポジ静観でいいだろ
888承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:48:41.51ID:MlrEtllF >>883
そのくらいのスピードならやりがいありますね
そのくらいのスピードならやりがいありますね
889承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:48:58.71ID:5+Dq9OIX 上昇ラインはきっちり守るんだな
もう少し垂れるかもしれんが
もう少し垂れるかもしれんが
890承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:49:06.32ID:424Tvte2 時間足
三段上げ終了
ダブルヘッド作る前に崩れそうね
三段上げ終了
ダブルヘッド作る前に崩れそうね
891承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:49:19.06ID:kDMn+z42 1人キチガイがいるな
892承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:49:22.23ID:ujAOwrUe 87割たがってて割らないヨコヨコだから、すぐ下くる。
上がる理由なんて何もない。
下がる理由があれば雪崩のようにすぐ下がる
上がる理由なんて何もない。
下がる理由があれば雪崩のようにすぐ下がる
893承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:49:22.96ID:R8mnFY/O894承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:49:30.19ID:Sjqg66Th うーきちがいあげくるよ
895承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:49:33.84ID:MlrEtllF 下げるとしてと
今日中に100は見ときたい
そうしないと転換の下地ができない
今日中に100は見ときたい
そうしないと転換の下地ができない
896承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:49:39.18ID:8PAXW61D bfライトニングのETH/BTCってなんでこんなに板少ないの
897承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:49:41.89ID:ILDheeEZ 暇だからデリヘル呼んだわ
898承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:50:00.48ID:WTDzgotk 日本人の新規は来ないやろ
899承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:50:16.40ID:MlrEtllF デリヘルってこの時間もやってるもんなんですか?
900承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:50:20.73ID:Sjqg66Th 周りの知人全員参入させろ ポンジスキームや
901承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:50:31.98ID:c8j85964 寝ショートするわ。ストップと利確入れてあるし、どっちでも益
902承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:50:32.04ID:R8mnFY/O つかこれL追加すべきだろ
こんな安く買えるのにお前ら指くわえて見てるだけでいいのか?
すぐ8000戻すぞ
こんな安く買えるのにお前ら指くわえて見てるだけでいいのか?
すぐ8000戻すぞ
903承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:51:05.12ID:424Tvte2 つうか、
btc以外マイテンw
btc以外マイテンw
904承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:51:13.90ID:kDMn+z42 キチガイってより悪魔か
905承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:51:15.38ID:Sjqg66Th しゃあおら いったれ
907承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:51:36.90ID:y/a+LInG 金融庁立ち入りだから終わってんな
908承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:52:05.65ID:424Tvte2 高値覚えの銭失い
909承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:52:15.64ID:R8mnFY/O あ 大口っぽい買い入ったwww
上がってしまうぞ
買うチャンスなのに買わない奴
過去から何を学んだん?
ビットコイン30万円で高えだなんだ言って買わなかった奴
今後悔してるだろ?
上がってしまうぞ
買うチャンスなのに買わない奴
過去から何を学んだん?
ビットコイン30万円で高えだなんだ言って買わなかった奴
今後悔してるだろ?
910承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:52:31.70ID:PEWoBCjW この相場でショートしか儲けられんわ
ロングはガチホになるしかない
ロングはガチホになるしかない
911承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:52:39.41ID:2sk+75va クソコインの群れ
912承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:52:53.65ID:R8mnFY/O はい8000復帰
底値でショート入れた奴死んだな
ご愁傷様
底値でショート入れた奴死んだな
ご愁傷様
913承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:52:58.52ID:pX1sYb8A 巨大な買い・・・
914承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:53:21.34ID:k6YHIczm 素直にちょっと落ちろよ
915承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:53:31.44ID:Sjqg66Th しぬでおまえら
916承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:53:32.22ID:AI+FulwV 意図的に逆三尊作りに来てそう
917承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:53:34.25ID:QaT8CDo9 落ちますね
寝よ
寝よ
919承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:53:50.30ID:zQSqn+PB このレベルだとウザさより恐怖を感じる
ID:R8mnFY/O
ID:R8mnFY/O
920承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:53:54.83ID:MlrEtllF さっさと90戻さないかな
921承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:53:57.80ID:u00zTX1O ファーーーーーーーーーーーー
922承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:54:41.54ID:Sjqg66Th 遅い遅い 30分で20万上げろ
923承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:55:01.64ID:fFoAiTly924承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:55:09.92ID:jn7ljss+ 大きく売られなかったか?
925承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:55:15.11ID:pzASOUu6 下げの出来高が多い
1歩進んで2歩下がるの典型だと見込んでショート
1歩進んで2歩下がるの典型だと見込んでショート
926承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:55:23.44ID:LzWMGOc5 アメ公の罠にはまったのかオレは
927承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:55:26.32ID:KJm5vmt2 金融庁立ち入りで健全化が進むから上がるやろ
なんでもかんでも下げ材料にするのは頭CC
なんでもかんでも下げ材料にするのは頭CC
928承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:55:26.88ID:R8mnFY/O 俺の91Lでさえまだ鈍く輝いてる
76Lは眩しいくらい輝いてる
ショーターを焼き◯せ
76Lは眩しいくらい輝いてる
ショーターを焼き◯せ
929承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:55:35.54ID:Mg7BC83q 金融庁も責任問題に発展するから必死やで
930承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:55:36.53ID:Yo472kSO R8mnFY/Oのおかげで安心してショートガチホできた
ありがとな。
ありがとな。
931承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:55:59.17ID:2sk+75va zaifはつぶれるけどな
932承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:56:25.07ID:u00zTX1O 儲けた小銭で買ったエスプレッソマシンで淹れたこーしーが美味え
934承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:56:47.89ID:pzASOUu6 zaif潰れてまた日本人が売るね
935承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:56:54.40ID:u00zTX1O 金融庁とか無縁だから何してるとこだか分からんわ
936承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:57:01.75ID:PlNPAdEE 巨大な買いが何だって?
937承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:57:08.59ID:ILDheeEZ しゃぶってもらいながらショートすると勝てるのは俺だけか
938承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:57:08.62ID:MlrEtllF 停滞ですね
ガチでショートしか、旨味が無い相場
ガチでショートしか、旨味が無い相場
939承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:57:24.01ID:xYeeHTCE ロング入れると下がって
ショート入れると上がって
損切りすると戻して
損切りせず持ち続けてるとロスカットされて
ならばと自分の考えと逆のポジションを取っても負けるんだけどどうすれば勝てる?
ショート入れると上がって
損切りすると戻して
損切りせず持ち続けてるとロスカットされて
ならばと自分の考えと逆のポジションを取っても負けるんだけどどうすれば勝てる?
940承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:57:47.81ID:/Z2ohsbH 巨大な買いってホッキガイだろ
942承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:58:12.18ID:Sjqg66Th >>939
もう少し時間長くみたら?
もう少し時間長くみたら?
944承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:58:19.68ID:+4iz9H4y >>939
引退
引退
946承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:58:34.22ID:IwIQ0vy1 あっあっあっ
947承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:58:48.29ID:opOBAILI 50枚の人ずっといるね
948承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:59:08.81ID:u00zTX1O 市場はランダムウォーク!
次に丁が出るか半が出るかは誰にも分からない
いや、超大口の奴には分かるか、うわはは
次に丁が出るか半が出るかは誰にも分からない
いや、超大口の奴には分かるか、うわはは
949承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:59:10.11ID:R8mnFY/O 馬鹿が騙されて安値で売る の図
950承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:59:18.51ID:ILDheeEZ 5chとショート画面見ながら俺のをしゃぶってる子は何思ってるんだろうな
951承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:59:24.68ID:k6YHIczm どうせクジラに乗らなきゃ上にいけないのに
952承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:59:31.67ID:FfzGqWFi ショーターさん 参りました ニヤリ
953承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:59:39.84ID:LzWMGOc5 プロでも6割勝つのは無理でしょ、多分
956承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:00:13.26ID:UyFpbyO8 今ならSしてるだけで儲かるだろ・・・
4時間〜日足見たらSしか無いっしょ
4時間〜日足見たらSしか無いっしょ
957承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:00:16.37ID:R8mnFY/O お前らこんな値段でビットコイン売りたいのか?100万円で売れるものを90万円にも満たない額で10%オフで売ってしまうの?
勿体無さすぎ
勿体無さすぎ
958承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:00:36.51ID:j993pLpB 7800下がったら寝ショート入れる人
8200超えたら寝ロング入れる人
どちらも焼き殺すために7300までいって8700まで反発すると予想
8200超えたら寝ロング入れる人
どちらも焼き殺すために7300までいって8700まで反発すると予想
961承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:01:09.08ID:onrGsM0B 方向感なくてやりにくいな
962承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:01:09.73ID:u00zTX1O みんな稼げなくなってきたからスレが荒れとるな、ぎゃはは
963承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:01:23.75ID:2sk+75va 次の6000で買って一生寝かせてたら増えるんじゃね
965承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:01:29.27ID:joxYn5Uw どっちなんだよぉ〜上がるなら上がってくれぇ、下がるなら下がってくれぇ
966承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:01:46.85ID:XYQt43p9 ショート勢がアップを始めました
967承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:01:48.42ID:djLbqris 来週50%オフで買い戻せるので売りました
969承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:02:19.92ID:Z3/DwSPr >>959
お前呼んでないだろ
お前呼んでないだろ
970承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:02:20.24ID:MlrEtllF 素直に順張りしようかな
勢いが弱すぎる
勢いが弱すぎる
971承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:02:25.04ID:FfzGqWFi >>963
天才
天才
972承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:02:33.76ID:fFoAiTly くだらん話題を振って必要のない間を持たせる暇があったらチャートを見ていたまえ
974承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:02:43.58ID:VkKs4Aq9 30分足で見ると7900底で上げそうにも思えるな
975承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:02:55.10ID:Sjqg66Th >>959
証拠画像よろ
証拠画像よろ
976承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:02:55.58ID:pJNE84w1977承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:03:21.94ID:2EnCwSXm >>976
やめたれ
やめたれ
978承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:03:40.30ID:424Tvte2 ボランティが全て
仮想通貨に価値は求めてない。
仮想通貨に価値は求めてない。
979承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:03:44.95ID:pzASOUu6 ちょくちょく戻すけど、その出来高が少なすぎる
みんな成りで売り注文入れてる 我先にと利確、あるいはロスカットしてるね
みんな成りで売り注文入れてる 我先にと利確、あるいはロスカットしてるね
980承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:04:01.78ID:R8mnFY/O 990000行ったら俺もドテンS入るわ
この値段でショートはない
この値段でショートはない
983承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:04:19.35ID:Mg7BC83q 買えコノヤロー!
984承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:04:24.22ID:ILDheeEZ 賢者たいむ
985承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:04:34.01ID:u00zTX1O 所謂ヘッジファンドで仮想通貨やってる有名なとこないんか
昔のクォンタムとかタイガーみたいなとこ
昔のクォンタムとかタイガーみたいなとこ
987承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:05:00.30ID:Sjqg66Th 売りにも売り方ってもんがあるし買いにも飼い方ってもんがある 上がったら乗っかろう下がったら乗っかろうじゃ ただのイナゴと一緒よ
ちなみにこっからは陽線立ってくよ 間違ってたら次すらまだ書き込まない
ちなみにこっからは陽線立ってくよ 間違ってたら次すらまだ書き込まない
989承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:05:18.53ID:R8mnFY/O 実際VIPあたりに3スレくらい建てればモナコインもアホみたいに上がったしな
ビットコインは海外の影響もでかいからそうは行かんだろうけど
ビットコインは海外の影響もでかいからそうは行かんだろうけど
990承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:05:38.52ID:7izJfjUQ 50万になったら買う
991承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:05:40.21ID:bML+3cV1 うーん微妙だね
60万に下がりましたからの90万に回復しましたなんてニュース見せられたら
回復したのかな?って思っちゃうじゃん
これやばい
85見てから入る
60万に下がりましたからの90万に回復しましたなんてニュース見せられたら
回復したのかな?って思っちゃうじゃん
これやばい
85見てから入る
992承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:05:58.42ID:Sjqg66Th みんなでムーンコイン買って 誘導しね?
993承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:06:32.41ID:R8mnFY/O 8000(binance)
7800台で買ったやつよかったな
7800台で買ったやつよかったな
994承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:06:37.07ID:fFoAiTly 必死なのは分かるがね
君の国みたく泣く子は餅を一つ余分に貰えるものではないのが相場なのだよ?
君の国みたく泣く子は餅を一つ余分に貰えるものではないのが相場なのだよ?
995承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:07:04.45ID:MlrEtllF やっと俺の910ロングを救いにきたか
996承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:07:07.63ID:FNekuLPS こりゃ、長期で持つしかないな。
1000万行くだろ。
ショーター乙!
1000万行くだろ。
ショーター乙!
997承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:07:38.77ID:TKFa4hJY 今回の谷を脱したか
寝ロングしたいけど怖くて寝られない
あと三万下がったらロスカ&退場だわ
寝ロングしたいけど怖くて寝られない
あと三万下がったらロスカ&退場だわ
998承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:07:49.24ID:R8mnFY/O ショーターほんとお疲れ
また焼かれちゃうね
また焼かれちゃうね
999承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:08:45.50ID:FNekuLPS 上がる!上がる!
長期で持とうぜ!
この俺様の勘だからな!
明日は200万超えるか?
長期で持とうぜ!
この俺様の勘だからな!
明日は200万超えるか?
1000承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:08:46.64ID:k8P3qUQY 意外に戻すの早かったな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 28分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 28分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 鈴木ザイオンって川島永嗣より上手いの?
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 上官「これが最後の命令だ・・・生きて帰ってこい!」←これで感動すると思ってんの?
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]