■仮想通貨交換業者・登録完了済みの企業
https://bitpress.jp/tradingcompany/
俺の挌付け
1位 問答無用でBF 世界のBFや USAとEUにも進出
2位 安定のザイフ NEM MONAの老舗
3位 ビットバンク リップル主力ながら地味ながら堅い
4位 ミスター リップルと犬の老舗 モネロ入れて許可取れてない ステラは買える
5位 DMMかな? 5位以下は微妙やな
今年はSBI・マネパ・LINEも新規参入予定
どないや? 正直全部使ってないから、サーバー・使いやすさ・顧客対応とか書いてくれ
【取引所】国内取引所の挌付け【交換業者】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:23.47ID:jpvtCXI+2018/02/07(水) 23:25:57.15ID:chfPwkcb
zaifはねーよ
2018/02/07(水) 23:27:38.11ID:15/V/NlH
zaifはないね
4承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:27:50.32ID:jpvtCXI+ ザイフは最近CCが止まってから異常に注文が遅くなった
5承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:27:59.18ID:k+lEnjLJ すべて3位ぐらいで1,2位が空いてる感じかな
ハッキングされたCCは論外
ハッキングされたCCは論外
6承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:56.55ID:jpvtCXI+ 事件無かったらCCが2位やけどな
2018/02/07(水) 23:29:43.11ID:i9AV6MPE
zaif民だけどザイフはない
8承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:30:04.48ID:PUmDCnxa GMOは?
9承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:30:10.41ID:F7Vuv0nm QUOINEXが一番安定してるんだけど
XEMとLTCが延期になっちゃったのはしょうがない
XEMとLTCが延期になっちゃったのはしょうがない
10承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:31:22.96ID:jpvtCXI+ オマイラはコムサが上がったらザイフやろが
11承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:54:28.17ID:VcWV3HSL ぜってえに見てくれよな!!(悟空)
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000
2018/02/08(木) 00:17:08.73ID:WgB/KcMp
1.ビットフライヤー・・・サーバーがクソ
2.ザイフ・・・サーバーが更にクソ
3.コインチェック・・・事件前はザイフより良かったが今はゴミ
4.QUOINEX・・・ゴミ。出金に4日ぐらい掛かったカス会社。二度と使わない。
2.ザイフ・・・サーバーが更にクソ
3.コインチェック・・・事件前はザイフより良かったが今はゴミ
4.QUOINEX・・・ゴミ。出金に4日ぐらい掛かったカス会社。二度と使わない。
2018/02/08(木) 00:52:58.83ID:vW1whT36
bFの鯖は最近調子いい 利用者が暴落で焼かれたからかな?
クソスプで儲かってると思うから、基本的に信用してる
zaifはダメだ 鯖弱すぎる・悪い噂が多すぎる
CCは論外
BBはかなり手堅くて好きだが、これからの乱世を生き延びることができるか疑問だ
クソスプで儲かってると思うから、基本的に信用してる
zaifはダメだ 鯖弱すぎる・悪い噂が多すぎる
CCは論外
BBはかなり手堅くて好きだが、これからの乱世を生き延びることができるか疑問だ
2018/02/08(木) 03:52:02.29ID:cxtqe9Um
こういうスレ好き
15承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:21:31.96ID:XZpSt2cS 国内ならBBがイチオシ
というか他が使えなさすぎる
スプが異常に広いとかで
というか他が使えなさすぎる
スプが異常に広いとかで
16承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:25:58.31ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
17承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:17:19.95ID:jeFZ/5Cn quoinexだろ
一番まともなトレードができるぞ
一番まともなトレードができるぞ
2018/02/08(木) 09:21:21.37ID:khSMY4Mt
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VGUBWd
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VGUBWd
19承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:02:57.47ID:OGbe985B QUOINEXが評判良いみたいやな
各社のアフィ工作員の書き込みもあるから話半分やけどな
BFはライトニング、ザイフはAirの取引以外は販売だけやから遅い
@サーバー A入出金(ハガキ)の速さ B顧客対応(問い合わせ)スピード
推薦するなら@からBでわかりやすく書いてくれ
各社のアフィ工作員の書き込みもあるから話半分やけどな
BFはライトニング、ザイフはAirの取引以外は販売だけやから遅い
@サーバー A入出金(ハガキ)の速さ B顧客対応(問い合わせ)スピード
推薦するなら@からBでわかりやすく書いてくれ
2018/02/08(木) 12:20:23.92ID:t43+GM91
BitCash
有料動画の料金未納が発生しています
今日中に払えない場合法的手段へと移行します
----------------------------------------------------------------------
みたいな内容のSMS通知がBitCash()っていう架空請求業者から届いた
名前からしてビットコイン連想させて騒ぎに付け込もうとしてる感w
そもそも最近携帯電話番号登録したところなんてコインチェック以外無いし
もしかして顧客情報も流出した?
でも和製ハッカー()は考えられないしもしかすると自作自演の内部犯行?
会社が資金繰りに困って客情報売ったのか
会社がヤクザに揺すられて売ったのか
社員が隙をついて売ったのか
社員が泥船脱出目的に売っのたか
学生サークル上がりのコンプライアンスガバガバ会社だから冗談抜きに怖い…
※この投稿は私の実被害に基づく憶測にすぎずコインチェック社を中傷する意図はございません。
有料動画の料金未納が発生しています
今日中に払えない場合法的手段へと移行します
----------------------------------------------------------------------
みたいな内容のSMS通知がBitCash()っていう架空請求業者から届いた
名前からしてビットコイン連想させて騒ぎに付け込もうとしてる感w
そもそも最近携帯電話番号登録したところなんてコインチェック以外無いし
もしかして顧客情報も流出した?
でも和製ハッカー()は考えられないしもしかすると自作自演の内部犯行?
会社が資金繰りに困って客情報売ったのか
会社がヤクザに揺すられて売ったのか
社員が隙をついて売ったのか
社員が泥船脱出目的に売っのたか
学生サークル上がりのコンプライアンスガバガバ会社だから冗談抜きに怖い…
※この投稿は私の実被害に基づく憶測にすぎずコインチェック社を中傷する意図はございません。
2018/02/08(木) 15:44:29.80ID:35ENzIrA
BTCBOX使ってる人いない?
登録しなくても板は見れるから一度見て欲しいんだけど、ここの「全取引」欄に出てくる約定履歴のほとんどが、板に出てこない価格ばっかで、実際には売り買いできない価格になってる。
普通ならメイカーとなる最良売買気配のいずれかの価格でテイカーの注文が約定するはずなのに、ここは最良気配のちょうど間で約定してることになってる。
問い合わせしたらAPIによる取引だと主張してるが、一瞬たりとも板に出てこない売買なんて不可能だしすべての売り買い数量がぴったり相殺されるのも不自然だし、ここのはほぼ架空取引か内部関係者のクロスで取引高を水増ししてる気がする。
仮想通貨事業者協会に報告してるが返信なし。
登録しなくても板は見れるから一度見て欲しいんだけど、ここの「全取引」欄に出てくる約定履歴のほとんどが、板に出てこない価格ばっかで、実際には売り買いできない価格になってる。
普通ならメイカーとなる最良売買気配のいずれかの価格でテイカーの注文が約定するはずなのに、ここは最良気配のちょうど間で約定してることになってる。
問い合わせしたらAPIによる取引だと主張してるが、一瞬たりとも板に出てこない売買なんて不可能だしすべての売り買い数量がぴったり相殺されるのも不自然だし、ここのはほぼ架空取引か内部関係者のクロスで取引高を水増ししてる気がする。
仮想通貨事業者協会に報告してるが返信なし。
2018/02/08(木) 15:49:09.58ID:35ENzIrA
>>20
QUOINEXは入出金関連がすべて手作業でとてつもなく遅いのが微妙。
クイック入金ですら2〜3時間。
仮想通貨出金は最低2営業日。
あとカスタマイズしないとトレード画面が使いづらい。解像度低いと最悪。
鯖が強いのと、海外レートに近い、アルト含めレバレッジ取引可能というのがよい点かな。
QUOINEXは入出金関連がすべて手作業でとてつもなく遅いのが微妙。
クイック入金ですら2〜3時間。
仮想通貨出金は最低2営業日。
あとカスタマイズしないとトレード画面が使いづらい。解像度低いと最悪。
鯖が強いのと、海外レートに近い、アルト含めレバレッジ取引可能というのがよい点かな。
2018/02/08(木) 20:07:42.03ID:XZpSt2cS
>>21
>問い合わせしたらAPIによる取引だと主張してるが
>一瞬たりとも板に出てこない売買なんて不可能
いや不可能ってことはないだろ
システム作ってるんだから
APIは板と別に処理してるだけだろ
それの是非は別として
>問い合わせしたらAPIによる取引だと主張してるが
>一瞬たりとも板に出てこない売買なんて不可能
いや不可能ってことはないだろ
システム作ってるんだから
APIは板と別に処理してるだけだろ
それの是非は別として
2018/02/08(木) 20:26:42.73ID:mIKPYPMI
ビットポイントってどう?
2018/02/08(木) 21:04:40.01ID:uV9OMDYq
マイナーすぎだな
現時点ではBF、QUOINEX以下空席
zaifはストップ狩り酷すぎてメインには絶対に使えん
個人的にはQUOINEXが入出金や送金早くなれば最強と思ってる
あとはSBIに期待
なんだかんだこんな状況じゃ海外メインになるよね
現時点ではBF、QUOINEX以下空席
zaifはストップ狩り酷すぎてメインには絶対に使えん
個人的にはQUOINEXが入出金や送金早くなれば最強と思ってる
あとはSBIに期待
なんだかんだこんな状況じゃ海外メインになるよね
2018/02/08(木) 21:34:40.10ID:JOm2/+1L
>>24
BITPointの板こんなんよ
https://i.imgur.com/qGtwJNW.jpg
板スカスカだしスプレッド広すぎだし。
一番不便なのは最終取引価格が不明なところ。(当然歩み値もない)
チャートはBest Ask/Best Bidだからいくらで取引されたかは全くわからない。
あとは全般的にシステムが古く使い勝手が悪い。昔のシステムを流用してる感じ。
BITPointの板こんなんよ
https://i.imgur.com/qGtwJNW.jpg
板スカスカだしスプレッド広すぎだし。
一番不便なのは最終取引価格が不明なところ。(当然歩み値もない)
チャートはBest Ask/Best Bidだからいくらで取引されたかは全くわからない。
あとは全般的にシステムが古く使い勝手が悪い。昔のシステムを流用してる感じ。
2018/02/08(木) 21:47:04.27ID:XZpSt2cS
2018/02/08(木) 22:20:09.00ID:mIKPYPMI
29承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:30:05.14ID:imYWnsto zaifのストップ狩りはほんと悪質
金減らすだけ
金減らすだけ
31承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:21:09.28ID:OGbe985B 資本金や基本データはここ見てね
http://hedge.guide/cryptocurrency/exchange/domestic-exchange-list/bitflyer
世界にある140の仮想通貨取引所のセキュリティ対策状況に関する調査結果
http://hedge.guide/news/bitflyer-qreen.html
http://hedge.guide/cryptocurrency/exchange/domestic-exchange-list/bitflyer
世界にある140の仮想通貨取引所のセキュリティ対策状況に関する調査結果
http://hedge.guide/news/bitflyer-qreen.html
2018/02/09(金) 06:46:19.84ID:eAQRKUSH
>>23
んー少なくとも売り買いが別人物なら、この取引は不可能のような気がするんだが…
APIで取引するにしても、全く同じ数量で注文するには一瞬でも板に乗った他人の注文情報を取得しなきゃ数量が分からないでしょ?
APIでミリ秒間隔で板(Depth)を取得してもそんな注文は一瞬たりとも出てこないんだよね。
でも取引は去れたことになる。
この架空取引の不自然なところは、板に出てる個々の注文数より架空取引のほうが明らかに約定数量が多いところ。板に乗ってる価格での約定数量(歩み値)はすごく少ない。
まぁBTCBOXを1度でも使ったことある人ならおかしいのは分かると思うけど…
んー少なくとも売り買いが別人物なら、この取引は不可能のような気がするんだが…
APIで取引するにしても、全く同じ数量で注文するには一瞬でも板に乗った他人の注文情報を取得しなきゃ数量が分からないでしょ?
APIでミリ秒間隔で板(Depth)を取得してもそんな注文は一瞬たりとも出てこないんだよね。
でも取引は去れたことになる。
この架空取引の不自然なところは、板に出てる個々の注文数より架空取引のほうが明らかに約定数量が多いところ。板に乗ってる価格での約定数量(歩み値)はすごく少ない。
まぁBTCBOXを1度でも使ったことある人ならおかしいのは分かると思うけど…
2018/02/09(金) 11:05:14.01ID:XZYnT72Z
保証としてはDMMが一番裏打ちあるんじゃないの?
アダルトコンテンツ抱えてる企業に身を預けたいかという問題はあるにしても
アダルトコンテンツ抱えてる企業に身を預けたいかという問題はあるにしても
2018/02/09(金) 14:06:22.84ID:jc7L1V8h
エロは一生残る!
2018/02/09(金) 14:06:54.02ID:jc7L1V8h
三大欲求だもの
2018/02/10(土) 13:24:21.90ID:nuCparn1
xthetaさっさと開店しやがれ
2018/02/10(土) 22:20:28.91ID:xY8zYJX3
ビットトレードってどんな感じ?
CC民だがあてにならないので
日本円の口座追加したいので
CC民だがあてにならないので
日本円の口座追加したいので
2018/02/18(日) 15:08:39.79ID:V7JhZtF7
ビットポイントのfxは鯖軽いですか?
40承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:52:36.18ID:gY1txNE8 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
2018/02/23(金) 09:27:19.72ID:2Vvhd1iJ
日本の取引所はほんとゴミだから
バイナンス使ったほうがいいぞ
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/RmMcux
バイナンス使ったほうがいいぞ
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/RmMcux
42承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:09:28.07ID:8lerX8DJ ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
43承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:11:28.01ID:64wgALxx SBI遅すぎるわ いくら何でも遅い いい加減にして
44承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:14:13.20ID:yQZX2ntV >>19
アホか論外
アホか論外
45承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:53:55.03ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
46承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:20:59.48ID:/TN/7lso Quoinexの鯖強いな〜
快適だわ
快適だわ
2018/03/03(土) 00:32:51.65ID:J6/KeNAP
ビットコインするならザイフ。
2018/03/17(土) 08:18:00.46ID:0kJPJiVq
ザイフがAAAだろ!
49承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:12:20.86ID:XueJ5elw Quoinexはチャートの反映が2〜6時間遅れてしか
反映されてなくてfxには使えなくなった。
反映されてなくてfxには使えなくなった。
50承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:24.03ID:3IYTT2c252承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:50:49.18ID:VwQTMi6/ CCも全額弁済したから3位浮上ちゃうか?
まだ腐ってもBBより上やろ
まだ腐ってもBBより上やろ
53承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:15:49.54ID:gRCKAqhe Quoinexは日本でBTCをショートできる唯一まともな取引所といえる。
出金が遅いしチャート問題もあるようなのでノイズトレーダーには向かない。
出金が遅いしチャート問題もあるようなのでノイズトレーダーには向かない。
54承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:59:12.69ID:yKt6abTA 最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
55承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:09:31.42ID:5CJMKSyK cc→bf→bbで落ち着いたよ
なぜ最初にbbにしなかったのか後悔してる
なぜ最初にbbにしなかったのか後悔してる
56承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:35:05.74ID:3IYTT2c2 >>51
CryptoWatchはリアルタイムじゃん
CryptoWatchはリアルタイムじゃん
57承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:14:42.11ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
58承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:15:03.83ID:WTLQCXne CCは返済完了したら金融庁からストップかかって廃業じゃないの?
59承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:55:52.49ID:rvbxrakZ そもそもFXがビットコインしか出来ない事自体不便だわ。何でもかんでもトレードしてたら負けるから
他の通貨でも出来ないと暇な時間が増えるだけだ。
どうしてこうも使えない業者ばかりなんだろ。為替のFX業者でもなんだかんだ不満行ってたけど、
それとは比較にならない最低限の事すらまともに出来ない業者が多すぎる。
他の通貨でも出来ないと暇な時間が増えるだけだ。
どうしてこうも使えない業者ばかりなんだろ。為替のFX業者でもなんだかんだ不満行ってたけど、
それとは比較にならない最低限の事すらまともに出来ない業者が多すぎる。
2018/03/20(火) 15:38:14.10ID:2cve3VuL
例えばQUOINEXならアルトのレバレッジできるからFXみたいなもんじゃん?
現物を指数とするFXである必要あるのかね?
現物を指数とするFXである必要あるのかね?
61承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:47:54.76ID:2QxW313G QUONEXかビットバンクくらいだな
まともなのは
あとはゴミ
まともなのは
あとはゴミ
2018/03/22(木) 15:53:13.00ID:IL5qIhwi
客の金ぬきとるミスターが4位ってことはないだろ。
2018/03/22(木) 19:07:15.27ID:ssYTLiDA
取引が停止するザイフだけはあり得ん。
というか取引所として扱ったらいけないレベル
取引所もどきだ。
選択肢に入れちゃ駄目
というか取引所として扱ったらいけないレベル
取引所もどきだ。
選択肢に入れちゃ駄目
65承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:32:46.97ID:zmg9c8HQ ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]