ここでワイがトレードの基本を教えるわ
含み益出ててウハウハでさらに欲張りたいと思ったら半分利確
仮にポジと反対行ってもあのとき利確して良かったと思えて仮にポジション方向に動いたらウハウハ
もし利確タイミングを失って損切りか微益に終わってしまうと悔しさで無理にポジ取って大損食らう可能性あり
利確大切