探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド670【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/07(水) 22:34:55.52ID:7THE5IjR
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド668【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517994803/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:35:10.84ID:xJBzQbM5
おせえよ
2018/02/07(水) 22:35:18.66ID:oZAmLcXw
ぎゃー
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:35:19.12ID:lRaDws20
このスレとは無関係な書き込みで申し訳ないです。

食費が底をつきてしまい本当に困っています
三日間何も食べていません
どなたかビットコインを千円分でいいので貸していただけませんか?
今の生活が落ち着いたら必ずお返しします。
どなたか助けてくださいお願いします

15665uqjxKXxcVVmaN3RerawyHii5UdNNF
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:35:21.61ID:Y3VW4uxL
本スレ?
2018/02/07(水) 22:35:22.12ID:8aWJOAIj
4ね
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:35:29.09ID:BaY7CD4i
くこけ?
2018/02/07(水) 22:35:30.96ID:RVTQVipu
月末には1000万かな
2018/02/07(水) 22:35:33.83ID:uvA24zvs
天井で掴んじゃった
助けて
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:35:34.98ID:h8xXKcNZ
フルレバはロングもショートも死ぬが、
余裕を持ったショートならみんな勝つ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:35:44.10ID:1dDzhAkM
冷静になりましょ
知り合いにビットコインを
90万円で売りつけることできますか?

あなたは日本円を手に入れるわけです
知り合いにババを押し付ける勇気ありますか?

あなたは高値でババを掴む勇気ありますか?
>>1
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:35:47.09ID:cQVyOC61
ここか?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:35:47.11ID:5IG1+Ws+
くこけ〜?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:35:53.39ID:xJBzQbM5
>>9
230民「呼んだ?」
2018/02/07(水) 22:35:56.01ID:Mk8CQnRx
はいまた売った奴殺すよー
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:36:02.95ID:strbRD5V
2018/02/07(水) 22:36:03.06ID:XHuQaMu7
給料オールイン
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:36:04.54ID:j/XSauSV
熱いねー
2018/02/07(水) 22:36:04.48ID:djKkMJFl
ぎゅーんと下がった
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:36:05.26ID:1hFqSotJ
出来高みてごらん。
とんでもないことになってるよ。
これで下げるという根拠は?

大口は、180万を超えるかどうかで悩んでるというのに。
2018/02/07(水) 22:36:04.73ID:77kIPHIJ
ガラガラーwwwww
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:36:05.30ID:IFeNNdBj
目を話すたびにポケットにはまってる
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:36:06.94ID:hApIYlMq
これくらいしか下がらないなら上がる
2018/02/07(水) 22:36:12.43ID:7THE5IjR
>>2
おれは踏んでないわ、ずっと建てて誘導したりしてるわ
2018/02/07(水) 22:36:13.24ID:wveEq10Q
今の下げはやばかったろ?
そろそろショーター出番たぞ
2018/02/07(水) 22:36:18.59ID:CPfAvY8H
下がっても上がってもおかしくないから入れない
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:36:20.67ID:NHK73sWs
売りが売りを…呼んでるっ!(ぼーちゃん風)
2018/02/07(水) 22:36:24.24ID:TFGnOgkT
くこけ、ガラれぃい
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:36:24.30ID:HBRYfppX
高値更新より値段が戻る速度の方が早い
これ基本
2018/02/07(水) 22:36:24.59ID:oAXJBauG
阻まれてなかなか値幅取れませんな
2018/02/07(水) 22:36:30.52ID:ZZsTMwny
こっちか
2018/02/07(水) 22:36:30.99ID:/OLJjP4G
ガラっても、トレンドが変わってきてるから、一週間のうちには上に行くと思うよ
2018/02/07(水) 22:36:32.37ID:kY6ZbiYg
押し目が存在しないんですが!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:36:33.02ID:5MkXcM+a
壁作った奴いるけど今から殺すから見てな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:36:34.54ID:er6Pg1LU
ここからどうなるかな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:36:35.09ID:8x3pYKWL
日本人は恐怖遺伝子が強いから、暴落の影がちらついて、もうしばらく仮想通貨に手を出せないだろな。
そのスレにいるような賭博中毒者は除いて。
2018/02/07(水) 22:36:36.72ID:vf65ZuQb
いつ買うの?今でしょw
2018/02/07(水) 22:36:36.99ID:PHvJWv5u
10時に見た時より上がってて草
2018/02/07(水) 22:36:39.42ID:FrpLCgcx
ここからショーターのターンか
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:36:48.51ID:Y3VW4uxL
本スレ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:36:48.11ID:BrU//h9G
勢い止まったな

オレはここで全力Sだ
2018/02/07(水) 22:36:49.00ID:ngfGRc+D
2月13日が楽しみだわwww
2018/02/07(水) 22:36:52.79ID:SLNoaLDW
騙し下げだろ
2018/02/07(水) 22:36:57.55ID:wveEq10Q
いやまだだ
これは単に利確下げ
2018/02/07(水) 22:36:58.73ID:VMnot+RH
デジタルねずみ講以外のなんだよw

電子カスだぞ
「ビットコイン」 コインって名前つけたら貨幣か??


「電子ごみ」
この名前だったらどうだ?買えるか??
これでも中身は同じだぞ


実際通貨としての価値はほぼ完全に否定されているし
完全にねずみ講のための詐欺商品だよ
2018/02/07(水) 22:37:00.01ID:O7A8XdpS
こんなの分からないだろ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:37:02.29ID:E4qWUfVV
下り最速
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:37:03.05ID:P8fg65WT
ビットコイン集めるような大口なんて
都市伝説
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:37:10.46ID:mq2kZgN2
大口が利確したんだろうな
2018/02/07(水) 22:37:10.49ID:IDLzNQ1j
こんなのが上がったとか下がったとかで毎日ニュースになってておめでたい
2018/02/07(水) 22:37:11.46ID:UHok5AKg
ショーターさん!
今です!
2018/02/07(水) 22:37:13.57ID:278xk9nU
押し目待ちだが、もうカンカンカンも近いので怖すぎて、このままノーポジでフィニッシュ!
2018/02/07(水) 22:37:14.29ID:Idor4Olr
本当このスレって短期のギャンブル脳しか居ねえな
俺みたいに現物40万円からずっとガチホの奴居ないの?
200万円から半分になったけど何とも思わん
2018/02/07(水) 22:37:14.39ID:r3baTj65
930利確刺さってねえええええ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:37:16.21ID:IFeNNdBj
>>24
マジレスするとか素人か
おせえよは挨拶だ知らんのか
2018/02/07(水) 22:37:24.17ID:SyqqWPLy
8500が抵抗ラインガチだな
こいつは無理
跳ね返されるとみた
2018/02/07(水) 22:37:28.80ID:HBRYfppX
今年は10億稼げるわ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:37:32.11ID:h8xXKcNZ
天井つけたな
1週間以内に6000ドル割れ
2018/02/07(水) 22:37:42.63ID:CiXJosbp
>>10
マジレス
全員勝つなんてものはない
誰かがどこかで泣いている
2018/02/07(水) 22:37:47.10ID:QMPawEVA
最近のダウ日経のボラに嫌気がさした株クラが仮想通貨に来てる感じあるね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:37:47.23ID:Y3VW4uxL
>>55
ほんそれよ
2018/02/07(水) 22:37:49.24ID:5MkXcM+a
利確下げでしょ
また緩やかに上がる
2018/02/07(水) 22:37:53.62ID:8bSrNTwO
しょーたちゃんと切ったか?
今のがラストチャンスだったぞ
2018/02/07(水) 22:37:54.55ID:HQuPOF3h
>>53
松本人志かな?
2018/02/07(水) 22:37:57.21ID:DxA5yU3D
昨日の朝振りに来たけどめっちゃ上がってるやんこれは爆買いして億り人間違い無しですわ
2018/02/07(水) 22:37:59.41ID:P8fg65WT
ダウのいぬ間のジリ上げ
2018/02/07(水) 22:38:07.27ID:21uvNMst
>>45
アナログねずみ講が日本政府だからデジタルになってもいいだろ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:38:12.15ID:1ky2PpCC
>>54
俺もだ、少し足りなかったか
2018/02/07(水) 22:38:14.10ID:O7A8XdpS
>>53
とか言って昨日焦っただろ
2018/02/07(水) 22:38:13.81ID:UZ6khhW3
>>53
短期長期はあってもガチホ連呼するのはただの思考停止
2018/02/07(水) 22:38:14.91ID:k9oqVEat
ここらが利確時?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:38:22.57ID:dNKpsPWQ
そろそろ日本語覚えような?
ガラじゃなくて調整な?w
2018/02/07(水) 22:38:26.13ID:59dkeIy1
機関投資家の仕込みが完了したのでこれからどんどん良いニュースが垂れ流される。瀑上げ確定
2018/02/07(水) 22:38:27.90ID:TFGnOgkT
こんなん絶対にりばるやん。はぁ、、、
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:38:32.91ID:gvpojPB7
去年利益出した日本人が税金の分の利確が終わったって事だよねこれ
それで今年分を買いだした
2018/02/07(水) 22:38:36.30ID:cJhwRTRf
もうさ、スレ立ては誰か暇なニートか学生に一任しないか?
誰かやってくれる人いないもんかね
しっかり責任もって仕事果たせば、スレ立てるたびに投げ銭受けられるぞ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:38:39.06ID:UmuN5HX2
やっぱり

出川組がショート始めたら終わり
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:38:39.49ID:m4WZZLdV
バイナンス 8300割りはじめた
2018/02/07(水) 22:38:46.05ID:7THE5IjR
>>55
わかってても、イラつくわ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:38:47.59ID:1dDzhAkM
冷静になりましょ
知り合いにビットコインを
90万円で売りつけることできますか?

あなたは日本円を手に入れるわけです
知り合いにババを押し付ける勇気ありますか?

あなたは高値でババを掴む勇気があるりますか?
大口が売り逃げるとマイナスポジションになりますよ

>>1
2018/02/07(水) 22:38:47.42ID:PR26UQjq
こんなの230万まで戻すの確定じゃんw
ショーターどんどん売って燃料追加してくれw
2018/02/07(水) 22:38:47.83ID:CiXJosbp
>>53
5万からもってる
2018/02/07(水) 22:38:55.90ID:NF1vqRR+
わいも5000円を3万にするで
2018/02/07(水) 22:38:59.26ID:Bzjk3ZDK
こっから6000ドル目指すな
ちょうど月足でみるとここらへんがてっぺん
2018/02/07(水) 22:39:03.27ID:oZAmLcXw
ロング安定
2018/02/07(水) 22:39:03.70ID:wveEq10Q
ここからはロングよりアルト現物を強く推奨
2018/02/07(水) 22:39:04.31ID:9m7mZ/ui
8500より上行くよりは8000行くほうが自然な気がするけど
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:39:07.55ID:ABe5Rx2s
今テレビ出てる三崎ってやつ、5億を31億にしたってよ
暴落くらってねーかな
2018/02/07(水) 22:39:11.17ID:uvA24zvs
930付近まで戻して
お願い
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:39:11.40ID:RUD1mDVK
ここでワイがトレードの基本を教えるわ
含み益出ててウハウハでさらに欲張りたいと思ったら半分利確
仮にポジと反対行ってもあのとき利確して良かったと思えて仮にポジション方向に動いたらウハウハ
もし利確タイミングを失って損切りか微益に終わってしまうと悔しさで無理にポジ取って大損食らう可能性あり
利確大切
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:39:11.98ID:WY/x+Lzf
なんなの?
バカなの?
2018/02/07(水) 22:39:12.13ID:jrvmnYH8
>>80
ワイは嫌な思いしてないし
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:39:12.74ID:VLlApxRd
こここらショートするやつおる?
2018/02/07(水) 22:39:15.56ID:LYtxCkO1
去年の11月に5億ぶち込んで
https://i.imgur.com/Fm1G0Ym.jpg

現在、税金で涙目社長
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:39:15.64ID:vM9aofHI
よし、あとはショートでごちそうさんや
2018/02/07(水) 22:39:18.64ID:HQuPOF3h
>>77
出川組だけどショート怖すぎて手が出せない
2018/02/07(水) 22:39:20.28ID:dLExLUvM
>>41
死ぬ気かw
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:39:22.51ID:IFeNNdBj
このピストンしっかり取れる人になりたい
2018/02/07(水) 22:39:25.18ID:r3baTj65
くっそ利確しないとねれないよーーー
2018/02/07(水) 22:39:27.21ID:E4n3TycC
悪いニュースば出尽くしたしな
CC倒産でもないと大きく下がらないだろ
逆にCC復活なら200行くぞ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:39:30.70ID:h8xXKcNZ
>>59
マジレスで返信
最終的に0円になるから損切りしない低レバショーターはみんな儲かる
損するのはロンガー
2018/02/07(水) 22:39:32.62ID:ksEjioBz
これはロンガーの利確です
2018/02/07(水) 22:39:38.11ID:P8fg65WT
>>73
機関投資家はこんな電子ゴミに投資しません
人の金預かってゴミ買いましたなんて説明つかんだろ
2018/02/07(水) 22:39:45.64ID:gF7TBXsa
ここが重要なラインだけど弱い気もする
跳ね返されたらまた奈落よ
2018/02/07(水) 22:39:47.62ID:95w/WtYB
https://i.imgur.com/xH2uP0v.jpg
2018/02/07(水) 22:39:57.45ID:QMPawEVA
ショーター誘われてるで、ここでショートできる奴が億り人や!
2018/02/07(水) 22:40:01.39ID:VMnot+RH
>>67
どういうこと?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:40:04.49ID:pNVTOE6a
>>79
イライラ…w
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:40:08.65ID:1hFqSotJ
ツイッター見てみ。すでに好材料が不自然に出始めてる。
そういうところの調査が大切なのよ
2018/02/07(水) 22:40:11.77ID:ErqFrcMS
Tethesも解決したし平昌始まるし
CCは潰れるし上がる要素しか無いじゃん
2018/02/07(水) 22:40:14.18ID:kY6ZbiYg
8500ドルは分かりやすかったね
2018/02/07(水) 22:40:14.39ID:21uvNMst
>>80
連帯保証人でやられている人なんか昔からいるぞ
2018/02/07(水) 22:40:17.86ID:PR26UQjq
一ヶ月前は200万だぞ
一ヶ月後には200万戻る確率が99%あるな
2018/02/07(水) 22:40:18.35ID:PJRltzHo
結局テザーは白なの黒なの?
2018/02/07(水) 22:40:20.01ID:2uUM36xR
とりあえず利確してノーポジで寝るわ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:40:20.14ID:IFeNNdBj
>>79
いやそれ分かってないから
言い返さなくていい
今回で分かったらもうやるなそれだけ
2018/02/07(水) 22:40:22.41ID:wveEq10Q
モナコイン460〜470がショーターの目安
覚えとけよ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:40:35.59ID:vJaxwGZv
ショーターに一つだけ希望があるとすれば、セリクラじゃなくて下げ止まりからの鬼リバだから、一回で上がりきらずダブルボトム作る事が多い
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:40:42.99ID:TRkM8yiP
>>114
限りなく白に近いグレー
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:40:51.80ID:E4qWUfVV
>>110
最後サラッとヤバいの入れるなw
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:40:54.71ID:2j4GaQVr
いろんな仮想通貨で500万損した。
金掻き集めて、最後の勝負91万で今全額ぶち込んだ。
集めた金300万と借りた金が700万で1千万。
負けを取り戻したらもう足を洗う。
皆応援してくれ
2018/02/07(水) 22:41:03.18ID:CiXJosbp
>>101
おい!0円になったらショーターも換金できないぞ!っとマジレス
2018/02/07(水) 22:41:07.62ID:CV1Dm64e
ここで買えない奴がいるとはなあ(呆れ)
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:41:08.42ID:ABe5Rx2s
>>53
いくらから持ってようが、りかくした奴だけが勝ち組の世界なんやで

1億の含みより、1万の出金が勝ち
明日の保証はないからな
2018/02/07(水) 22:41:12.20ID:Mk8CQnRx
>>114
真っ白だった。upbitはテザー破綻したら全額保証してやると超強気安全宣言
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:41:14.49ID:1hFqSotJ
黒に近い白
2018/02/07(水) 22:41:14.78ID:PR26UQjq
>>114
白に決まってんじゃん
安く買い集めたい大人が不安煽ってただけ
2018/02/07(水) 22:41:18.86ID:GYxNkW83
8500にはトキがいる無理だな
2018/02/07(水) 22:41:26.59ID:ksEjioBz
>>121
どっちにだよ
sなら死ぬぞ
2018/02/07(水) 22:41:28.00ID:QMPawEVA
>>100
コールセンターバイト募集してるからCC復活は織り込み済みと思いたい
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:41:32.49ID:UWnzs3JP
>>90
これは最近俺もよくやる
リップルで含み益のほとんどを無くしてから
ヤバい!すげーってなったら半分利確
2018/02/07(水) 22:41:39.45ID:FrpLCgcx
>>114
資産はあるから白
価格操作は合法だから白
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:41:39.78ID:1dDzhAkM
>>73
機関投資家の買い込みリバしらないだろイッテコイだ

こんな生易しいあげだと
奴らのマネーは入ってきてない
2018/02/07(水) 22:41:45.85ID:wveEq10Q
>>118
ほんとこれ
逆に言うとここから下げても戻ってくるから深追い禁物
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:41:46.64ID:/7M19hvA
>>105
うひょー
アゲアゲアゲアゲ
2018/02/07(水) 22:41:47.43ID:IWyO40aB
頼む!100で掴んだ現物売りたいからあげてくれ!
2018/02/07(水) 22:41:52.26ID:5MkXcM+a
>>121
遅いよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:41:59.76ID:1hFqSotJ
昨日のこの時間にすでにリークされてたろ

テザー白
2018/02/07(水) 22:42:01.69ID:ATMwkVkb
負けてるのに突っ込むのはギャン中
https://i.imgur.com/zCJwNND.jpg
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:42:07.78ID:h8xXKcNZ
>>121
ショート?ロング?
2018/02/07(水) 22:42:11.18ID:TFGnOgkT
超つええやん。くそくそくそくそくそくそ、くそーっ。諦めんぞ…追加のショートじゃ喰らえぼけぇ
2018/02/07(水) 22:42:12.77ID:QMPawEVA
>>114

これから取引所はじめる大口が大げさに騒いだだけ
2018/02/07(水) 22:42:15.21ID:Idor4Olr
>>90
ポジション方向に動いたらあの時焦って半分も安売りしなければ…って後悔しない?
俺はする
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:42:17.58ID:ABe5Rx2s
>>94
お前も見てたか(笑)
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:42:20.65ID:2j4GaQVr
>>129
もちろん買いだ
絶対また戻ると思う
2018/02/07(水) 22:42:23.20ID:Bzjk3ZDK
>>121
投資は勝つんじゃなくて負けないようにやるもんだぞ
2018/02/07(水) 22:42:23.10ID:59dkeIy1
>>103
人の金損しないようにテザー何かを蒸し返して価格叩いてたやろ。
明らかに異常なくらいおかしいニュースが流れてたのはそのせい
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:42:28.55ID:29UN1L/7
簡単に上げたり下げたりできるはめ込み型。今回イキナリ100は無理でしょ。
総楽観すべき局面じゃないよ。
2018/02/07(水) 22:42:32.59ID:PR26UQjq
テザーで200万から暴落したんだから
テザー白確定で200万まで戻すのは必然
後はその間に出た好材料色々で300万超える
2018/02/07(水) 22:42:33.87ID:9g7PEYCP
ここで下がる、いや、ナイガラだな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:42:37.09ID:RDghbvP3
このチャートならあと2~3回の上げ下げのうちに本格的なのくるな
どっちに振れるかは正直わからないけど
2018/02/07(水) 22:42:40.73ID:7THE5IjR
>>116
踏み倒しばかりで、おまえも発言事態も素人かと思うレベルやわw
2018/02/07(水) 22:42:44.54ID:ksEjioBz
>>145
おっけ
深夜と明け方の利確には気をつけて
2018/02/07(水) 22:42:47.91ID:VCl0uUnO
落ち着いて4H足と日足見てみたら大したことなかった
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:42:51.45ID:SrJDVIs4
通貨革命(笑)
2018/02/07(水) 22:42:55.80ID:S2a0cve4
>>114
限りなく黒に近いグレーだけど
はっきり黒にすると迷惑被る人間が多すぎるから無理やり白にした感じ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:42:58.70ID:m4WZZLdV
>>120
同感(笑)
2018/02/07(水) 22:42:59.62ID:ln5jsBTK
週末でまた下がるからそこで買えば問題なし
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:42:59.42ID:1dDzhAkM
奴らは空売りでくるいつ売るか
節目で怒涛の売り
ポジション入れ替えするのがもくてきだから
また高値でしかけてくるぞ
2018/02/07(水) 22:43:01.86ID:P+z3LqAS
撃つな〜焼き殺せ〜!
2018/02/07(水) 22:43:06.53ID:8e8SqAeJ
>>121
負けろ 全部溶かせ
金借りてまでする事じゃない
2018/02/07(水) 22:43:13.24ID:5MkXcM+a
ロンガー「この喧嘩、俺たちの勝ちだああああああああああああ」
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:43:14.19ID:+77XPh01
G20って実際どうなんだろ
それぞれの国内には権力が及ぶから「絶対禁止・使ったら逮捕」とまで言えるけど、各国集まるような会合ではそんな強いことが言えるとは思えないんだよねー
2018/02/07(水) 22:43:18.86ID:CV1Dm64e
あーこれブリフラっすわ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:43:27.45ID:FB5OcwGa
>>53
10万円の頃から持ってたよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:43:30.89ID:2j4GaQVr
上がるぞおおおおおおおおおおおおおおおお
いそげええええええええええええ
!!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:43:35.22ID:h8xXKcNZ
>>122
電子ゴミでもマニアは欲しがるかもしれん
1円くらいが底値かな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:43:41.95ID:8W0x4DFN
>>53
わかる
リップラーだけど昨日原資から5分の1以下になってもなんとも思わなかったわ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:43:42.10ID:6f+HR8Bq
前スレに主婦いたんで一応、おっぱいちゅぱちゅぱままぁ。。。ってレスしとく、念のため
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:43:43.21ID:ekaa39RK
アメリカ「おはよう」
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:43:45.93ID:skpFcaiZ
>>164
おまえはリップルだけ買ってろよ(´・ω・`)
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:43:47.89ID:ABe5Rx2s
>>121
1000万あったのが500損したならまだ半分あるじゃん
2018/02/07(水) 22:43:48.26ID:Mk8CQnRx
テザーは白。しかもユーロテザー発行を許されるくらい安全性が確認された
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:44:01.13ID:1dDzhAkM
日本人を追い出すのが目的だから
2018/02/07(水) 22:44:01.53ID:HQuPOF3h
さっきの頭金3700万の人といい
なんでこんな胡散臭い物に人生をかけるのか?
2018/02/07(水) 22:44:03.03ID:rySpErU4
>>152
気にしたら負けだよ
スレ建ておつ
2018/02/07(水) 22:44:05.12ID:8RS9HZoT
8500ヤバいなこれ
強過ぎ
2018/02/07(水) 22:44:08.52ID:PR26UQjq
>>163
昨日のアメリカの公聴会見てたら明らかだろ
詐欺ICO取り締まってビットコインは保護
2018/02/07(水) 22:44:10.81ID:SrnYMsyD
>>173
元々白
FUD
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:44:11.18ID:RUD1mDVK
>>143
多少後悔したとしても利確は大切だからなあ
半分でも利確することで冷静になれるし
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:44:12.27ID:IFeNNdBj
>>169
開示されて訴えられるぞw
2018/02/07(水) 22:44:12.86ID:ksEjioBz
もう寝るからノーポジに戻して早起きしよ
2018/02/07(水) 22:44:13.70ID:5888iBZs
上がる〜上がる〜よコイン〜は上がる
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:44:15.40ID:+72QPzGG
ガラで買い寝る前の利確で一旦下げて
夜中はヨコヨコ
朝の買いでまた上がる
ってな感じかな
2018/02/07(水) 22:44:19.83ID:Jt7l923u
ショータとロンガーが殴り合ってるのかと思うとめっちゃ面白い
2018/02/07(水) 22:44:20.45ID:r0V+oYkG
あぶねーなこれ逃げよ
ぴったりこの前の天井-10万な気がしてきた
100か85でショートいれよ
100万がんばえー
2018/02/07(水) 22:44:25.92ID:uAEJmfpu
>>175
煽られたから
2018/02/07(水) 22:44:31.41ID:/OLJjP4G
仮想通貨全体の時価総額が最高値の時は90兆いってたし、今43兆くらいだからまだまだまだ上がる余地は十分あるんじゃない?

少なくとも50兆は超えてくると思う
2018/02/07(水) 22:44:35.76ID:wveEq10Q
チャート職人の仕事が雑すぎてつらい
2018/02/07(水) 22:44:39.38ID:TFHW8Jjd
ホント下げの時のクソショーターによる煽り雰囲気と違いすぎるなぁ
断然今の方がいいわ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:44:43.46ID:h8xXKcNZ
>>166
ロングなのか・・・
完全にフラグだわ
6000ドル割れ確実
2018/02/07(水) 22:44:44.87ID:rySpErU4
8500抜く気満々ではあるな
2018/02/07(水) 22:44:45.20ID:IDj0c8RI
切羽詰ったやつがちらほらいて怖いわ
とりあえずカイジを読んでから出直せよ
2018/02/07(水) 22:44:46.61ID:SrnYMsyD
>>178
アメリカはウェルカムなのわからないやつか
FUDしてるだけ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:44:48.69ID:29UN1L/7
100までは利確しないけど ふつーにSいらたいわw
2018/02/07(水) 22:44:52.55ID:ln5jsBTK
>>169
同意
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:44:56.24ID:Cx3LrYLh
もう買いたかったやつは仕込み終わったやろ?
これからは好材料バンバンでてフル勃起していくで
230万なんて通過点や
いくで。やるで。btc買い増しや
2018/02/07(水) 22:45:03.59ID:ZZsTMwny
何か変なフラグがたったな
2018/02/07(水) 22:45:05.57ID:Bzjk3ZDK
ここぶち破って9200ドルまであげれば不安は断ち切れたようなもん
今が勝負の時だな
折れたら6000ドルだろ
200千葉の仮装通貨博士
垢版 |
2018/02/07(水) 22:45:06.69ID:jfW8Grlt
私の感だと、1000万も夢じゃないかもしれませんな。
私はロンガーポジションでっす!
この私が言うのだから!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:45:08.85ID:4MQ5v3Qm
ここから朝までヨコヨコか?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:45:12.82ID:6f+HR8Bq
>>181
愛こそすべて
2018/02/07(水) 22:45:20.05ID:Ffpd3OBv
>>114
お前公式発表無い状態で質問するのはいいけどここの奴の答え信じれるの?
2018/02/07(水) 22:45:20.80ID:gC3Nbifp
ロング殴り勝ちか?
2018/02/07(水) 22:45:23.36ID:HQuPOF3h
>>193
ネタだと信じたいよな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:45:26.15ID:hApIYlMq
だからトレンド変わったの信じろ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:45:26.68ID:ekaa39RK
>>152
社会性一切なし
2018/02/07(水) 22:45:29.27ID:FrpLCgcx
>>163
昨日の公聴会と同じ流れで
仮想通貨には肯定的な声明だして国際的なルール作りをって流れやと思うよ
icoは出処怪しいし禁止する方向やろね
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:45:32.54ID:2j4GaQVr
勝ってないアホいる?
2018/02/07(水) 22:45:31.80ID:uvA24zvs
930こい!ダンカン!このやろ!
2018/02/07(水) 22:45:39.38ID:wveEq10Q
>>199
バブルブレイクの分水嶺は9500だな
2018/02/07(水) 22:45:41.94ID:r3baTj65
久しぶりに寝ロングできそう
2018/02/07(水) 22:45:43.46ID:xf7zK+9W
スーパーショートタイム来たか
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:45:43.81ID:U1mi1tou
1日のボラが最低20万、最大60もあるような銘柄になけなしの金突っ込んで損切りしないとかその時点で頭悪すぎるから仮にここで助かってもすぐにどこかで全損するよ
2018/02/07(水) 22:45:44.71ID:CiXJosbp
>>167
…(´・ω・`)かわいそうに
2018/02/07(水) 22:45:45.75ID:r0V+oYkG
>>164
そう思うじゃん?
5万おきに揉んでたのに速攻揉み始めたから気になる
2018/02/07(水) 22:45:48.25ID:ZZsTMwny
住宅ローンの人は狩られたんだろうな
2018/02/07(水) 22:45:54.51ID:LYtxCkO1
>>144
おそらく170マンのここ
https://i.imgur.com/C7O4Yis.jpg
この数日後から追証入金地獄を始めることに笑笑
2018/02/07(水) 22:45:54.68ID:ATMwkVkb
>>181
そして訴えて得た慰謝料をビットコに全額イン
2018/02/07(水) 22:45:56.53ID:HqzlRm09
ぶち抜けると思ったら揉むのね、勉強勉強
2018/02/07(水) 22:46:00.67ID:95w/WtYB
>>105
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:46:03.26ID:8W0x4DFN
>>175
仮想通貨にすら人生かけられないとかお前の人生終わってんな
2018/02/07(水) 22:46:04.75ID:xNn3VV5K
台湾地震の義援金ビットコインでも募ってるんだな
徐々に世間に仮想通貨が浸透しつつあるな
2018/02/07(水) 22:46:10.54ID:U8Gs8Hok
もうSしかないやん
2018/02/07(水) 22:46:15.11ID:A/NYhrLN
ここは死ぬほど堅い
落としてくれよう
2018/02/07(水) 22:46:15.59ID:ksEjioBz
>>209
お前やぞ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:46:17.20ID:IFeNNdBj
>>202
うーん真理
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:46:23.75ID:+77XPh01
>>178
見ようによっては好材料とまで言えるね
2018/02/07(水) 22:46:25.28ID:CiXJosbp
>>214
いじめたるな…(´・ω・`)
2018/02/07(水) 22:46:28.35ID:Idor4Olr
>>168
アカンやん
2018/02/07(水) 22:46:29.29ID:TeKPj9Ld
このまま平行か?
2018/02/07(水) 22:46:29.33ID:95w/WtYB
>>224
このあと爆上げだぞ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:46:45.48ID:IFeNNdBj
>>219
そして主婦にもIN
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:46:47.59ID:Cx3LrYLh
>>114
そこはオフホワイトやろ、ハゲ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:46:48.45ID:2j4GaQVr
まだ間に合うよ。明日の朝には100万^^
2018/02/07(水) 22:46:55.00ID:QMPawEVA
>>188
デリバティブだけで6京だからねえ
今から1%流れてくるだけでATHだもんな
2018/02/07(水) 22:46:55.28ID:P3IE6xb6
あー専ブラ使えないの不便だわ〜
とりあえず売りまくったで!
2018/02/07(水) 22:46:58.05ID:95w/WtYB
俺は一見バカのように見えるがここ最近負けなしだからな
俺を信じて売買すればいい
2018/02/07(水) 22:47:03.28ID:21uvNMst
>>163
乗り遅れが文句言う
体制を変えながら進む連中は正しく規制を定めて一緒にいきましょ!って言う
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:47:02.59ID:UmuN5HX2
翔太、逝く
2018/02/07(水) 22:47:06.47ID:PR26UQjq
>>194
アメリカはBTC全力で守って他潰滅させる作戦だぞ
イーサなんて中心人物がロシア人な時点でICO詐欺の主犯として禁止だろうな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:47:06.64ID:j/XSauSV
おい、頭金の人、大丈夫か...
2018/02/07(水) 22:47:07.78ID:CV1Dm64e
ショーターさん、小便垂れてるぞ
2018/02/07(水) 22:47:07.91ID:HQuPOF3h
>>222
確かにおれは終わってるよw
44歳ハゲ独身手取り20万ボーナスなし
2018/02/07(水) 22:47:12.47ID:Ls8bF0K8
え?????なんで下がらないの??????
2018/02/07(水) 22:47:15.43ID:ksEjioBz
>>235
利確の下げが怖いんじゃ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:47:18.91ID:WFQYppLs
全然おちんちんな
2018/02/07(水) 22:47:20.26ID:BSjN4BYF
ビッフラどうした?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:47:30.34ID:hApIYlMq
大体ここまで落ちたんだから反発爆上げするに決まってるやろ
2018/02/07(水) 22:47:44.81ID:j1fyWYJf
>>190
なんかインフレとデフレの関係みたいだなw
インフレは明るい不況、デフレは暗い不況。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:47:44.70ID:eGS/S6Kd
いつになくつえーな。落ちねぇ
2018/02/07(水) 22:47:46.84ID:stKngtNS
>>223
確実に全額相手に送れるのはいいね
2018/02/07(水) 22:47:46.17ID:SrnYMsyD
ショートフルレバいけ!
大チャンスだぞ!
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:47:47.88ID:uUU4hYln
仮想通貨、見えないけどそんざいしてますよねー(根拠のない信用によってw)
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:47:55.25ID:WFQYppLs
もう、おちんちんのかいな
2018/02/07(水) 22:47:55.36ID:95w/WtYB
100万までもうすこし
少し超えると踏んでる
とりあえずリミットを999950と1012000に置いた
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:48:00.41ID:njX238Xa
>>238
ホームラン?
2018/02/07(水) 22:48:01.34ID:ITYudt8p
強いなここ
落とされる落とされる
2018/02/07(水) 22:48:02.19ID:CV1Dm64e
>>245
むしろなんで下がると思うのか
2018/02/07(水) 22:48:04.14ID:TFGnOgkT
なんで65万で買わないで今買うんだよこいつら…
2018/02/07(水) 22:48:04.94ID:udtFYJ8y
>>244
強く生きてくれ
2018/02/07(水) 22:48:05.04ID:oqcPHw2Q
何故下がらない!
2018/02/07(水) 22:48:06.45ID:9g7PEYCP
数日前の巻き戻しだからナイガラくるな
2018/02/07(水) 22:48:08.83ID:ATMwkVkb
>>233
それはそれでホ別で3くらい取られそう

そして焦がした五万に充てるんですねわかります
2018/02/07(水) 22:48:18.27ID:PR26UQjq
>>228
誰が見ても好材料
ビットコイン以外のゴミを駆逐しETF採用への道を進んでいる
2018/02/07(水) 22:48:22.40ID:o4vKD3df
100までいきそう
利確したけどまた買おう
2018/02/07(水) 22:48:23.93ID:SrnYMsyD
>>125
それな
テザーの取引高すらしらんゴミが煽ってるか
知ってて煽ってるだけ
2018/02/07(水) 22:48:29.95ID:95w/WtYB
>>262
悪材料がなくなったから
2018/02/07(水) 22:48:39.81ID:Ls8bF0K8
>>259
だって上がりすぎだし、深夜だぞ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:48:41.41ID:WFQYppLs
>>262
ほんまやな、おちんちんなー
2018/02/07(水) 22:48:43.69ID:rRyz9BYb
やけになって借金作って最後の賭けに出る奴が出てきたら、必ず逆に行くから。
今がチャンスだぞ。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:48:53.45ID:strbRD5V
BF重すぎー
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:48:57.67ID:t1JpXKqY
止まるんじゃねぇぞ…💃
2018/02/07(水) 22:49:01.58ID:VMnot+RH
>>268
頭大丈夫か
2018/02/07(水) 22:49:04.55ID:5888iBZs
>>169
主婦だけどままじゃねえw
2018/02/07(水) 22:49:10.68ID:wveEq10Q
売り豚がいなくなって「もうマヂ無理」ってなる
そんな怖いものなしのロンガーの行く手を阻むのは数多の現物ホルダー
そこで果てしなく揉み合い、消耗して落ちる先は地獄の底抜け
2018/02/07(水) 22:49:11.27ID:P+z3LqAS
アメリカは仮想通貨を容認
さすが自由の国
資本主義の総本山
2018/02/07(水) 22:49:16.63ID:95w/WtYB
はい8400復帰
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:49:23.94ID:RUD1mDVK
ここでワイがトレードの基本を教えるわ
トレードにおいて一番大切なのがメンタル
常に冷静でなければならない
そのためにはエントリーポイントの見極め、ポジションと反対に行ったらきっちり損切りすることが大切
機械的にする損切りは意外と悔しくない
ああ失敗したなまあええかってなる
2018/02/07(水) 22:49:28.87ID:stKngtNS
おっしゃ買ったろ
120目線
2018/02/07(水) 22:49:28.91ID:SrnYMsyD
>>241
TRIG見ろ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:49:39.99ID:Cx3LrYLh
>>121
ワロタw
下手くそすぎだろ
俺は一年半前に60万つっこんだだけだわ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:49:40.05ID:1dDzhAkM
>>1
ロングするとき
ショートするとき

どこでババを相手に握らせるか

よく考えましょう

計画なしで飛びつくと
あなたのポジションがマイナスになりますよ
2018/02/07(水) 22:49:43.79ID:CV1Dm64e
>>274
お前こそ頭大丈夫か?
織り込んでない下げ材料言ってみな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:49:48.35ID:2j4GaQVr
>>271
必死の売り煽りWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

投資は冷静にするもんだよ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2018/02/07(水) 22:49:48.82ID:PR26UQjq
>>260
65万で売ったアホなショーターが買い戻してる
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:49:49.17ID:8W0x4DFN
>>244
かわいそう
脇毛頭に植えてあげたい
2018/02/07(水) 22:49:54.96ID:ksEjioBz
今から入るやつ寝れんぞ…
2018/02/07(水) 22:49:57.29ID:QMPawEVA
テザーの取引高なんてビットコインの1%くらいしか影響ないからなw
2018/02/07(水) 22:49:57.56ID:SrnYMsyD
>>276
        /二二ヽ 
         | 売  | 
         | り  | 
         | 豚  | 
         | 軍  |
         | 団  | 
         | の  | 
         | 会 | 
         | 之 | 
        _| 墓  |__ 
      / └──┘ \ 
     |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ 
     ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ 
   / ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \ 
   |´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.| 
   |:::::::::::::::|      |::::::::::::::| 
   |:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::| 
    . ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
2018/02/07(水) 22:49:59.79ID:Yj5X0h7r
9000ドルで4H天井にぶち当たってみんな納得して下げるのか
良くできてんなぁホントに
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:49:59.95ID:uUU4hYln
投機商品としか見られない仮想通貨は、合法的な新しいねずみ講やなw
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:50:00.32ID:IFeNNdBj
>>264
たぶん主婦はロハでもその後旦那がIN
で、慰謝料がBTC払い
2018/02/07(水) 22:50:06.50ID:Ls8bF0K8
なんでさがんねんだよ!!!!!!!どうみてもここはショートだったろ!!
2018/02/07(水) 22:50:06.58ID:GW6U43An
3日〜4日かけて120ぐらまでは戻してきそう
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:50:09.09ID:FneqXaor
>>10
下げトレは間違いないだろうから、ロスカットを免れれば、ショートの勝ちだろう
2018/02/07(水) 22:50:16.18ID:9g7PEYCP
テザー問題はまだまだ燻ってるからナイガラかな?
2018/02/07(水) 22:50:24.25ID:VCpB6osw
寝るからのーぽじ
2018/02/07(水) 22:50:27.86ID:GHFjJkbY
>>269
アメリカさんは今朝なんですがそれは
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:50:29.47ID:n4ACn+DI
100万行ったらちゃんと利確しろよ!
絶対だぞ!おれは二度とはいってやらないからな!
2018/02/07(水) 22:50:30.10ID:wj2hMapX
ほんと久しぶりにそれなりの上げだなぁ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:50:31.24ID:29UN1L/7
極めて怪しい 買ってていうのもアレだが、そんなあがるもんかねぇ。
2018/02/07(水) 22:50:33.79ID:euel539X
>>269
時差って知ってる?
2018/02/07(水) 22:50:46.55ID:VOxk2xZk
https://i.imgur.com/GHAGNMUg.jpg
わい
2018/02/07(水) 22:50:56.81ID:PR26UQjq
>>281
ただの詐欺ICOがどうしたの?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:51:02.50ID:h0eOtTqX
二次会行ってる間に100万つけといてな〜
それで2000万儲け。仮想通貨カモばかりでマジちょろいww
2018/02/07(水) 22:51:03.25ID:SrnYMsyD
極端な買い豚は別として
買い豚の主張は事実から発してる事が多いw
売り豚はほぼ願望
2018/02/07(水) 22:51:06.21ID:TFGnOgkT
>>286
そんなやついんのかよ…
2018/02/07(水) 22:51:07.62ID:oqcPHw2Q
一度下がると倍近く買われるわ
2018/02/07(水) 22:51:09.81ID:S2a0cve4
>>190
今の買い煽りも十分ひどくないか?
2018/02/07(水) 22:51:13.27ID:ksEjioBz
>>304
俺もww
2018/02/07(水) 22:51:14.54ID:HBRYfppX
ここで売る奴wwww首輪にタイムカードつけとけwwww
2018/02/07(水) 22:51:15.52ID:xf7zK+9W
ボリューム消えたけど先物行った?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:51:15.74ID:1dDzhAkM
>>1
ロングするとき
ショートするとき

どこでババを相手に握らせるか

よく考えましょう

計画なしで飛びつくと
あなたのポジションがマイナスになりますよ

あなたが売りたいレートを提示しても
買い手がいないと売れなません
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:51:19.58ID:uUU4hYln
爆弾投下されたら、一気にオワルでw
2018/02/07(水) 22:51:21.88ID:ATMwkVkb
>>293
豚小屋送り人じゃん
2018/02/07(水) 22:51:28.06ID:wGqJpIGH
週末に向けて120ぐらいかな。
オリンピックあるし。
2018/02/07(水) 22:51:37.93ID:wveEq10Q
ごめん9000S
9100Sでもいいかもしれん
2018/02/07(水) 22:51:40.33ID:Jt7l923u
ショーター焦ってきてワロタ
2018/02/07(水) 22:51:42.17ID:VMnot+RH
>>284
全部長い期間において沈むしかないようなネタで
今後の展望なんか一切ないだろ

もともと実態のないデジカスだし
限定的にできてた一部の場所の取引などすらどんどん撤退していく始末
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:51:46.68ID:SLnBGpOr
BFくそやなー
2018/02/07(水) 22:51:50.21ID:wveEq10Q
>>315
例えばどんな爆弾?
2018/02/07(水) 22:51:57.42ID:ho9OiVmO
上がりきらないと判断した大口が売りそうで怖い
2018/02/07(水) 22:51:58.85ID:SrnYMsyD
>>305
TRIGが?
アメリカ連邦局支援だが無知?煽り?w馬鹿?w
2018/02/07(水) 22:51:59.61ID:ZNFa2Qqm
こっれはジャンプ台
2018/02/07(水) 22:52:07.89ID:VCl0uUnO
>>294
https://i.imgur.com/rBrLcgb.jpg
2018/02/07(水) 22:52:08.68ID:HQuPOF3h
>>260
あのときの状況なら怖くて買えない
2018/02/07(水) 22:52:09.78ID:UsIGI2kX
アメ公は、株で焼かれてるから、利確しまくるで。

と思わせて、しょーりゅーけん、しょーりゅーけん。
2018/02/07(水) 22:52:12.82ID:r0V+oYkG
ここで100チャレやめたら55チャレンジだろうけど
日足のきれいな階段崩れてきた気するから
そろそろショート終わりかもしれんね
ちょっと寝るか
2018/02/07(水) 22:52:20.08ID:PR26UQjq
一ヶ月前200万だったものを100万以下で売るアホがいるらしい
テザー白だったんだからもう200戻すのは確定だろうに
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:52:26.31ID:CZmOpaNs
一旦は下がると思うぞ その後 強烈な上げ すくなくとも2時が下げのピークやな 本気であげるなら一回下げて ショーター貯めるやろ
2018/02/07(水) 22:52:27.16ID:92IH0bRr
こんなんノーポジが正解
株がどう動くかな
2018/02/07(水) 22:52:30.34ID:21uvNMst
>>297
ショートするなら上げてから
騙されて買うなら上げ気配
上がるのを待つターンだからロングで往復狙いも居るだろうね
2018/02/07(水) 22:52:31.41ID:9g7PEYCP
買い豚必死すぎて草
数日前の阿鼻叫喚すら覚えてないのか
だからカモなんだよwwww
2018/02/07(水) 22:52:33.13ID:6CvkS7z2
トレンドが変わった
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:52:41.75ID:1dDzhAkM
>>305
ばかだな
マジデアメリカ支援してるぞ
2018/02/07(水) 22:52:43.38ID:VMnot+RH
第二第三のコインチェック事件がいつ起きてもおかしくねえぞ
zaifなんかcoincheckより怪しい 
2018/02/07(水) 22:52:46.84ID:wveEq10Q
>>330
テザー白のソースは?
2018/02/07(水) 22:52:47.23ID:SrnYMsyD
>>305
こいつはコア信者だな
ビットコイン万歳ってやう
2018/02/07(水) 22:52:50.07ID:xrF+fQ8v
やっと買った値段に戻ったあああああ

信じてたぞ!
2018/02/07(水) 22:52:54.05ID:stKngtNS
120まで上げて50まで落とす
全部取るぞー
2018/02/07(水) 22:53:05.13ID:euel539X
そろそろ寝るし利確入れとくわ。95まで行くと思ったが意外と上がらんかったな、お休み
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:53:08.55ID:RUD1mDVK
>>260
俺は65万で買ったけど微益で売ったわ
もしかしたら60万まで落ちるんじゃないかって思ってた
2018/02/07(水) 22:53:09.20ID:m+sA46xn
>>304
同じくビビって90万で利確しちまったw
2018/02/07(水) 22:53:09.71ID:em2veV5s
さすがに反転かな。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:53:16.59ID:uUU4hYln
仮に、上がり続けて100万、200万、300万いっても、爆弾投下されて一気にオワル(かも)w
2018/02/07(水) 22:53:21.08ID:tco+icsT
何故下がらないって普通はこんなに下がったらそりゃ上がるもんだろ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:53:22.99ID:h8xXKcNZ
こんな胡散臭い投資せずに
素直に株やれよ
2018/02/07(水) 22:53:25.15ID:ksEjioBz
>>331
8000か8100くらいでLいれとくかねー
2018/02/07(水) 22:53:25.96ID:kY6ZbiYg
ノーポジだけどトレ転したのは嬉しく思うわ、デカめ調整くると思うからゆっくり待つぜ
2018/02/07(水) 22:53:26.68ID:Ls8bF0K8
>>303
そういうことじゃなくていつも深夜は下がるじゃん
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:53:30.96ID:+Xw9e/Y8
はい3000万突破

http://imgur.com/kfYcjgo.jpg
2018/02/07(水) 22:53:31.90ID:Ffpd3OBv
NEOはクソコイン
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:53:32.81ID:znTDDVHI
>>306


おまえらフラグたったぞwww
2018/02/07(水) 22:53:39.29ID:95w/WtYB
今夜も寝ロング安定
昨日は散々バカにされたが結局俺が勝った
今夜も上がるぞ
絶対にだ
2018/02/07(水) 22:53:52.06ID:CV1Dm64e
命は時間であり時間は金である
ショーターの命を食って俺の人生を豊かにしている
気持ちいいwwww
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:53:54.57ID:IFeNNdBj
>>352
いつ見ても凄い
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:53:55.42ID:n4ACn+DI
>>341
100で落ちるから利確のタイミングミスんなよ
その後は40まで落ちる
2018/02/07(水) 22:53:59.45ID:m+sA46xn
>>352
おめでとう
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:54:12.51ID:WFQYppLs
つまらん、極悪プレーがみたい
一瞬1000万までヒゲ付けて
戻る刀で1万まで叩き落とし
よく豚共をこんがり焼き尽くしてほしい
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:54:21.94ID:Cx3LrYLh
>>244
どうしてハゲたの?
プロペシアとミノキシジル飲めば生えるよ
2018/02/07(水) 22:54:24.90ID:m+sA46xn
>>352
やっぱそこら辺で利確するよなw
2018/02/07(水) 22:54:26.62ID:ho9OiVmO
ポジ寝なんてできねえ
2018/02/07(水) 22:54:28.40ID:VMnot+RH
未来の通貨としての希望はおわってんお
2018/02/07(水) 22:54:31.52ID:LYtxCkO1
妄信して買うべし!!(15分足)
https://i.imgur.com/YEnBw6L.jpg

おまえら落ち着け、下げの威力に
ビビりながらポチれ?(日足)
https://i.imgur.com/T9nXEcc.jpg
2018/02/07(水) 22:54:33.41ID:aoomfEU7
>>304
2018/02/07(水) 22:54:33.71ID:ksEjioBz
>>360
これチャート見辛くなるからむかつくんだよな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:54:36.06ID:8x3pYKWL
>>348
株の嫌なところは、株主のために命を削る社畜奴隷が必要な仕組みだってところだね
まぁ変えられないのでどうこうするわけじゃないが
2018/02/07(水) 22:54:42.16ID:cJhwRTRf
>>53
俺は2014年からやってるが、その当時から短期でロングショート繰り返してた生粋のギャンブル脳だ
モナ3円のころに数千モナ持ってたりもしたし、これから先一生後悔していくよ
2018/02/07(水) 22:54:50.63ID:Jt7l923u
つーか上がってるのってダウと連動してるからなんだけど誰も言わねぇのな
2018/02/07(水) 22:54:51.98ID:chfPwkcb
>>352
俺fx才能ないから本当うらやましい
2018/02/07(水) 22:55:00.12ID:Ls8bF0K8
でもポジ寝して朝結果を見るときのわくわく感は捨てがたいよね
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:55:00.54ID:xJBzQbM5
ヴォースゲー

https://i.imgur.com/NvbB47m.png
2018/02/07(水) 22:55:01.53ID:v3ARjBxU
ロンガーのお祈りでスレが埋め尽くされだしたから
そろそろショートかな?
2018/02/07(水) 22:55:09.43ID:95w/WtYB
>>105
今のところ順調にこのチャート辿ってる
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:55:09.97ID:W0FJcMEP
3700万のやつは、勝っててもいつか死んでただろうな。
2018/02/07(水) 22:55:11.25ID:PR26UQjq
>>324
お前が無知
ICOは法律違反
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:55:15.26ID:SrJDVIs4
さっきテレビに出てた社長がビットコ手放したら
ショートで大爆益だな
2018/02/07(水) 22:55:18.16ID:Ea5+g0Se
>>20
CC
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:55:22.72ID:mq2kZgN2
上がるも下がるも億使って100倍やってるような人間しだいなんだろうな
2018/02/07(水) 22:55:24.90ID:21uvNMst
ショート狙いも上げは喜ばしいはず
ここから下げ誘導は美味しくない
2018/02/07(水) 22:55:31.21ID:S2a0cve4
BFFXの1分足のあげ方が気持ちわりーんだよなぁ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:55:33.35ID:IFeNNdBj
>>304
ロスカじゃなくて良かった
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:55:40.58ID:r2aNRUv9
>>260
買うんじゃなしに買わされるんやで。それだけど素人が集う場所だから夢がある。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:55:56.75ID:29UN1L/7
極めて怪しいSいれたいが今回は他力本願なのでガチホ
2018/02/07(水) 22:56:01.67ID:HQuPOF3h
>>361
母方のお父さんしかハゲてないのに隔世いでんかな?
まああんまり気にしてないからいいけどw
2018/02/07(水) 22:56:08.31ID:wveEq10Q
8300とか1週間後には間違いなく割ってるラインだよな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:56:19.55ID:uUU4hYln
>>348
仮想通貨という商品は投資商品ではない。(仮想通貨によって直接何か株主優待のように利益を得られない。)投機商品です
2018/02/07(水) 22:56:23.34ID:jrvmnYH8
>>352
どこ集?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:56:25.02ID:29UN1L/7
>>384
なるほどら
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:56:27.31ID:Uq+97WL6
>>352
スゴいなあ
おめでとうございます!( ・ω・)
2018/02/07(水) 22:56:29.60ID:CV1Dm64e
このチャートとファンダで買えないやつは煽りでなく投資やめた方がいい
2018/02/07(水) 22:56:30.34ID:Ffpd3OBv
もうだめだーおしまいだーみんなにげろー
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:56:42.17ID:RUD1mDVK
>>377
https://btcnews.jp/23zrpj2m14949/
2018/02/07(水) 22:56:51.76ID:VOxk2xZk
センスのなさ自覚してるからチマチマ利確を続けていく
勝負かけたら飛ばされる自信がある
2018/02/07(水) 22:56:54.30ID:ngfGRc+D
2月13日に落ちるのを知らずに買い漁る素人どもであった
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:57:01.03ID:h8xXKcNZ
>>368
投資家=株主にとっては都合の良いことじゃん
そういう仕組みがあるからこそ株をやるのは儲けやすい
2018/02/07(水) 22:57:04.50ID:9m7mZ/ui
監査を受け入れない以上テザーはグレーだろ
ただはっきり黒とわからなければOKみたいだな
(わかった瞬間すごいことになるけど)
2018/02/07(水) 22:57:05.58ID:Ea5+g0Se
>>352
こんな画像いくらでも作れるからw
2018/02/07(水) 22:57:10.69ID:uvA24zvs
ああああああああああああああああああ!!!
2018/02/07(水) 22:57:12.10ID:chfPwkcb
>>392
ccにお金預けててお金ないんよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:57:14.51ID:RDghbvP3
98か102でs入れようと思うがそもそもそこまではあがらないかね
2018/02/07(水) 22:57:20.58ID:ksEjioBz
>>396
そんときゃs入れるけど?
2018/02/07(水) 22:57:26.49ID:xLlwKTOj
>>370
そうなんだろうけど、そこまで実態経済に影響与え合う物になったとは余り信じたくないな
2018/02/07(水) 22:57:32.89ID:S2a0cve4
>>352
いつもながらすげーなぁ
2018/02/07(水) 22:57:33.85ID:0W0Vvb+s
まだ怖すぎる位置だな
2018/02/07(水) 22:57:34.49ID:VMnot+RH
俺の煽り真実すぎて自分でちょっとつらいわ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:57:38.01ID:/9er1InE
上と思いたいが下やな
今日は上げすぎた
2018/02/07(水) 22:57:38.65ID:SrnYMsyD
アルト買っとけよ
他にも良い通貨ある
BTCの過去の価格と今の価格とアルトの価格見れば
BTCは同じ価格でもアルトの価格は違うから成長率がわかる
銘柄は沢山あるからそれは自分で調べて
2018/02/07(水) 22:57:46.58ID:wcLkaSiH
まだまだ上
私言いましたよね?
2018/02/07(水) 22:57:50.06ID:U8Gs8Hok
ロンガー遺書書いた?

そろそろやで
2018/02/07(水) 22:57:50.34ID:cJhwRTRf
今日は上げ一辺倒だったが、最後にガラったら笑わしよんな
2018/02/07(水) 22:57:49.75ID:Mk8CQnRx
皆が上げ目線なんだから上げだろ。他人とは違う道を行くのが儲けるコツとか
言う馬鹿が居るがあれ嘘だからな。間違った方向だろうが多数派が勝つんだから
2018/02/07(水) 22:57:55.36ID:CV1Dm64e
押し目だぞ
2018/02/07(水) 22:57:56.96ID:CiXJosbp
ID:h8xXKcNZ
カツカツなんやな…(´・ω・`)かわいそす
2018/02/07(水) 22:57:57.68ID:ksEjioBz
>>400
利確でどっかで下げる言うとるやろ
危ないな
2018/02/07(水) 22:57:57.09ID:wveEq10Q
>>402
上がると思う
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:58:01.09ID:1dDzhAkM
>>396
上げ下げは常
下げる為に上げるし
上げる為に下げる
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:58:04.95ID:U1mi1tou
半年前には30万だったものが240万から65万まで落ちて90万になってる、しかもまだ下落の途中
いやぁ、無理でしょ

バブルにならず順当に上がり続けていけば適正価格は20-50程度だよ

90万はプレミアつきすぎ
2018/02/07(水) 22:58:05.59ID:vLaZsJxE
昨日60万だったものがもう90万、もしかしてバブルですか(´・ω・`)
2018/02/07(水) 22:58:07.55ID:ngfGRc+D
コインチェックが2月13日にどうなるか楽しみだのうwwwww
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:58:11.94ID:WrS2ds2Q
に、にげー
2018/02/07(水) 22:58:20.18ID:Ffpd3OBv
>>396
お前13日まで何すんの?
2018/02/07(水) 22:58:23.28ID:ngfGRc+D
コインチェックが2月13日にどうなるか楽しみだのうwwwww
2018/02/07(水) 22:58:33.24ID:Ea5+g0Se
>>284
CC
2018/02/07(水) 22:58:36.15ID:CV1Dm64e
>>413
多数派に乗るゲームだってことをショーターくんは理解できない
2018/02/07(水) 22:58:40.57ID:P8fg65WT
>>413
投機の世界は多数派でも個人は食い物にされる
2018/02/07(水) 22:58:48.15ID:95w/WtYB
>>392
ほんとこれ
今ショートはバカの極み
人の形したゴミ
2018/02/07(水) 22:58:48.90ID:BSjN4BYF
まじで人がロングしたらこれだよ
糞が
2018/02/07(水) 22:58:54.13ID:SrnYMsyD
>>421
織り込み済みだよーん
ずっとショートしてろ
2018/02/07(水) 22:58:54.45ID:F/eTnU3M
>>279
言うのは簡単だがなwwww
あほくせ
2018/02/07(水) 22:58:58.77ID:VCl0uUnO
レミングが崖に飛び込むみたいなw
2018/02/07(水) 22:59:01.30ID:Ea5+g0Se
>>426
バカwwww
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:59:03.66ID:az6vUs6o
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます



売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が

絞られていくのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:59:06.74ID:Sia9ZxoQ
売り豚さん今の気持ち教えて?

幾ら損切りするの?
真剣に今後の参考にしたいので真面目に答えてくれると嬉しいです
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:59:09.66ID:RUD1mDVK
BFFX逆乖離してるな
なんやかんやみんなロング恐れてる
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:59:15.16ID:1hFqSotJ
アメリカンの動きに注目
2018/02/07(水) 22:59:19.34ID:wVnmKn1a
これはショーターを誘いこむ下げ
2018/02/07(水) 22:59:19.64ID:0W0Vvb+s
cc資金解放されたら下がる?
俺は上がると思う
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:59:33.94ID:1dDzhAkM
>>426
ババ抜きがあぶれたときに
パニックになるぐらい売り浴びせるゲームだよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:59:35.52ID:Cx3LrYLh
>>386
俺も20代で禿げ始めて気にしてなかったけど
やっぱり髪の毛はあったほうがいいよ
あと数年すれば根本的に治せる日がくると思うよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:59:35.56ID:mq2kZgN2
山作ってるだけだろ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:59:38.39ID:VA3bhtqK
>>306
2000でちょづくな
2018/02/07(水) 22:59:40.32ID:JWlXRP8U
上がっても後数時間だから
NY開いたら一気にひけるよ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:59:42.50ID:FneqXaor
資金の流入量から見るに、間違いなく大口資金の上げ。
したがって、この価格の決定権は全て機関が握ってる。
100周辺だと、暴落前のロンポジで救援待ちが多数いるだろうからここらで一旦、様子見だろう。
イナゴの金が入ってこないなら、いきなりまた落とすと予想。
ここ最近、あきらかに売りが多すぎた。
あいつらからすれば、ごっつぁん相場だったろうな。
2018/02/07(水) 22:59:46.43ID:ngfGRc+D
まぁ素人がイナゴ作ってるなぁと
ワイはどっしり構えて高みの見物や

これから面白いもんが見れるからなw
2018/02/07(水) 22:59:47.97ID:Msf2+Vvj
おい!
今買おうと思ったらクソ下げだしたんだが!
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:59:48.74ID:uUU4hYln
>>397
株はある程度、価格が維持されても、株主優待という利益がありますからね。(仮想通貨にはそんなことはないw)
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:59:49.40ID:uUU4hYln
>>397
株はある程度、価格が維持されても、株主優待という利益がありますからね。(仮想通貨にはそんなことはないw)
2018/02/07(水) 22:59:52.49ID:CV1Dm64e
>>429
1時間後には救われてるからへーきへーき
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:59:57.14ID:29UN1L/7
妻とドライブしてる分の70台仕込み利確するかな?めんどくさいから放置w
2018/02/07(水) 22:59:58.52ID:stKngtNS
くこでショート


さっきはこれでやられたから買い増し
2018/02/07(水) 23:00:01.52ID:ksEjioBz
>>447
危なかったね!
2018/02/07(水) 23:00:10.08ID:w+s47ipo
>>447
ラッキーじゃん
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:00:11.23ID:+Xw9e/Y8
>>357
>>359
>>371
>>391
おーありがとなお前達も頑張れよ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:00:12.17ID:Sia9ZxoQ
>>441
サイタマみたいになってるの?
2018/02/07(水) 23:00:26.58ID:wj2hMapX
いまのビットコさんではこの下げもつらそう
2018/02/07(水) 23:00:28.03ID:oAXJBauG
これは入れないなド素人死亡する
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:00:28.80ID:RUD1mDVK
>>431
言うのは簡単だが実践するのは難しい
でもやっぱり失敗を重ねることで出来たマイルールを守るのが何よりも大事
2018/02/07(水) 23:00:29.88ID:Ea5+g0Se
下へ参りま〜す
2018/02/07(水) 23:00:36.55ID:BSjN4BYF
>>450
まじか?信じて損切らんぞよ?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:00:39.26ID:strbRD5V
ガラったーーー
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:00:42.72ID:hfdIEcOG
出来高の動きがグロ
2018/02/07(水) 23:00:45.16ID:ksEjioBz
こっから日本組が減ってくからアメさんの朝は上げるんじゃね?
2018/02/07(水) 23:00:49.20ID:ngfGRc+D
これだから素人はwww
2018/02/07(水) 23:00:50.71ID:TFGnOgkT
いや、もう分かった。ビットコつえー。俺の感覚なんかより遥かに。認める、認めるから、もう下がってくれ。落ち着いてくれ。こんなフルボッキあかん。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:00:52.42ID:E4qWUfVV
ほーれ売れ売れ
2018/02/07(水) 23:00:55.77ID:r3baTj65
85まで下がったら買ってやるよ
2018/02/07(水) 23:00:55.92ID:PR26UQjq
>>439
なにこれ安いで大量買だろ
2018/02/07(水) 23:00:56.01ID:em2veV5s
売りが強すぎるな。
7500まで下げそう。
2018/02/07(水) 23:01:04.50ID:NYD+tkoc
ガラるの待つか
上がり中に買うのは怖い
2018/02/07(水) 23:01:12.70ID:ZZsTMwny
やっとヨコヨコから下いった
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:01:15.81ID:xJBzQbM5
>>464
アメリカさんはいつもウリから入るから
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:01:16.30ID:FneqXaor
>>446
やはりガラ予測?
2018/02/07(水) 23:01:16.80ID:m+sA46xn
>>447
様子見にしといた方がいいぞ。上がってもしれてるし。下は伸び代ありすぎるからな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:01:18.26ID:29UN1L/7
これ90まで下げてガラくるやつにしかみえんな 持ってていうのもアレだけど
2018/02/07(水) 23:01:29.83ID:P8fg65WT
大した出来高じゃなくても落ちて行く
あとはわかるな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:01:30.62ID:Uq+97WL6
>>455
数時間前に89S(・・;)
ありがとーがんばります( ・ω・)
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:01:32.67ID:h8xXKcNZ
今後の値動き予想
https://i.imgur.com/qp7b3oc.png

噴いたら売りでおk
2018/02/07(水) 23:01:36.53ID:CV1Dm64e
これ90万割らないな
2018/02/07(水) 23:01:39.88ID:Ea5+g0Se
この日足みてロングするのはアホの極み
2018/02/07(水) 23:01:40.28ID:95w/WtYB
>>452
バカ乙www
また8300行きそうだぞ
損切り遅れるなよ
2018/02/07(水) 23:01:40.99ID:ksEjioBz
>>473
だから、それが今くらいでしょ
2018/02/07(水) 23:01:45.93ID:CiXJosbp
>>397
そんなに株したいなら市況行けよ…(´・ω・`)カワイソス
2018/02/07(水) 23:01:49.93ID:Th3eDQp7
絶対オススメの取引所

名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/1fW7F4
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:01:53.86ID:FaAb94nk
一度わざと上げて
空売りしてる人消すね
レバレッジかけて空売りしてた人
お前はもう死んでいる
2018/02/07(水) 23:01:55.81ID:Ffpd3OBv
いい感じに落ちてきたな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:01:58.89ID:MBKbbg5e
この安心のリバ
もう上に向かう姿勢できてんな
2018/02/07(水) 23:02:05.59ID:zfB/gKFm
買い豚さんwwwwバカすぎww
2018/02/07(水) 23:02:05.71ID:QMPawEVA
ガラとか言ってんのは出来高見てんのか?
押し目待ってるだけやん
2018/02/07(水) 23:02:07.26ID:7ZxL6Ll2
アルトのbtc建てが全体的に下げ始めた
本格的なカツアゲか調整暴落の気配
2018/02/07(水) 23:02:08.99ID:HqzlRm09
9000チャレンジしないのかい!
2018/02/07(水) 23:02:13.43ID:xf7zK+9W
91万で遊ぶらしい
2018/02/07(水) 23:02:14.06ID:r0V+oYkG
階段きれいすぎるな
芸術かよ
少し揉めそうだから寝るわ
2018/02/07(水) 23:02:14.64ID:S2a0cve4
>>396
いや、ガチホ勢はほっとくとして、
ロンガー、ショーターは常に利確するんやで
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:02:16.20ID:/+Yx2z87
テザーの無限の力で何とかなる。
2018/02/07(水) 23:02:16.38ID:LYtxCkO1
ロンガーは明日が山
2018/02/07(水) 23:02:27.88ID:Msf2+Vvj
ギリギリ!ホントのギリギリ!
もーわかんねぇから寝るぞ!
2018/02/07(水) 23:02:39.06ID:euel539X
>>351
毎日必ず下がると思いこんでるなら、悪いこと言わんからもうやめとけ
2018/02/07(水) 23:02:40.73ID:kY6ZbiYg
やっと垂れてきたー、7800ドルで待ってるで
2018/02/07(水) 23:02:55.83ID:VMnot+RH
マジでなんだろ
90万円台は許せる感じなのに91万円台になると高く感じる
2018/02/07(水) 23:02:56.90ID:CV1Dm64e
ここから上げなかったら鼻でスパゲッティ食ってやるよ
2018/02/07(水) 23:02:57.94ID:95w/WtYB
ロンガー叩くのは8000切ってからにしろよな
お前らバカなショーターどもはどうせ8100とかその辺でショート入ってるんだろ
2018/02/07(水) 23:02:58.77ID:gC3Nbifp
リバ弱い
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:03:01.61ID:kQnniCju
>>491
CCアルトにはCCリスクがあんな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:03:01.69ID:xJBzQbM5
93万円掴みマンは取り残された
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:03:01.89ID:8x3pYKWL
>>397
都合はいいだろうけど、感覚的に嫌なんだよね
人類の総体としてもっと進歩した社会のあり方になれるはず
2018/02/07(水) 23:03:02.05ID:HQuPOF3h
利確した
これから下がるよ多分
2018/02/07(水) 23:03:06.83ID:U8Gs8Hok
買い豚はいつになったら自分達がイナゴだという事に気付くんだ?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:03:08.50ID:U1mi1tou
>>435
損切りはしないけど含み損33.6万です
先週90万から100超えまで売り続けて最大200万ちょいくらい含み損出たけど65まで落ちて一時5千万くらい含み益あったよ
利確はその後上がってきてしまったから69だったが
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:03:09.19ID:h8xXKcNZ
>>484
もう何年もやってる
仮想通貨は遊び
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:03:09.87ID:8W0x4DFN
>>439
CCのチャット見れば分かるけど大半がバカばっかりだから別のとこ使おうてならないでそのまま買いまくるよ
2018/02/07(水) 23:03:10.85ID:21uvNMst
>>486
上でショートした方がいいからな
さらに要らん指値消せば動きは大きくなる
2018/02/07(水) 23:03:11.19ID:VCl0uUnO
>>470
今は売りの利確食いが早くなったからそんなに急落はしない
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:03:12.15ID:2j4GaQVr
90割るわけが無いし、へたれの売り豚が騒ぎすぎてて草
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:03:20.58ID:Z+SXq+Ot
100超えたら80くらいまでは一度戻すんだろなあ
2018/02/07(水) 23:03:21.29ID:Mk8CQnRx
いやいや落ちてないから。8300だぞ?たった数時間前の数字おもいだせよ
2018/02/07(水) 23:03:21.60ID:Ea5+g0Se
すっとーんと堕ちたな
2018/02/07(水) 23:03:23.43ID:SrnYMsyD
賢いやつは往復で取ってるな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:03:24.19ID:m4WZZLdV
じわじわ、下がるね、
8200割りそう。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:03:27.89ID:WFQYppLs
>>424
2/13になにがあるの?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:03:27.72ID:uUU4hYln
>>484
この掲示板にカキコしてる人が、仮想通貨に投機してる人だけじゃない人もいることはあしからず
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:03:35.52ID:+sgV3YF6
この地合いでも明日には私の65万のストップロスが刈られるのは良くあること。
2018/02/07(水) 23:03:38.61ID:TFGnOgkT
耐えないで!お願いだから!強いだかけが魅力じゃないの!
2018/02/07(水) 23:03:40.41ID:P8fg65WT
今日充分上げたのに
ロンガーのほうが必死なのはなんで?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:03:50.99ID:BoefYQLo
糖質ロンガー湧きすぎだろ
2018/02/07(水) 23:03:51.81ID:CiXJosbp
>>511
こっちはcisが2chいる頃からやっとるわ…(´・ω・`)
2018/02/07(水) 23:03:53.11ID:jP4JCTPD
300枚くらい買われたな
2018/02/07(水) 23:03:53.64ID:95w/WtYB
>>521
報告書提出の起源だろ
2018/02/07(水) 23:03:56.66ID:ATMwkVkb
お前らと逆張りしてけば儲かるのな
2018/02/07(水) 23:03:57.33ID:dXPQM3a6
何で7000っていうくっそ中途半端なところで爆上したのか意味が分からない
誰がこんなとこで買っとんのや
2018/02/07(水) 23:04:03.76ID:CV1Dm64e
15分足を見ても買えない奴は一生そのままだよ
2018/02/07(水) 23:04:05.94ID:Ffpd3OBv
てかそんなに落ちてないぞよく見ろ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:04:17.39ID:1dDzhAkM
釣り上げて空売りしまくって安く買えば
仮想通貨なんて不安定なもの手に入れなくていい
空売りポジは現物を投げるとき
大規模なパンプ&ダンプだよ
知り合い数人とあわせて
トータル一万枚弱売れるから
段階的には売りを仕掛ける
レートとかニュースは後付だよ

高ければ高いほど下りは早くなるからいつ仕掛けるかはナイショだけど
まじで毎回楽しいわ
2018/02/07(水) 23:04:30.29ID:CAX9rfoT
いつのまにかジャパンプレミアなのか。。
2018/02/07(水) 23:04:30.57ID:95w/WtYB
寝ロング安定
ショーター電車止めるなよ
2018/02/07(水) 23:04:32.13ID:CiXJosbp
>>522
ここのスレのタイトル見えないのかよ…(´・ω・`)
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:04:32.40ID:h8xXKcNZ
>>507
社会主義者か
そういう考えは嫌いじゃないが
社畜も自分で選択した道だから自己責任という見方もできる
2018/02/07(水) 23:04:36.28ID:S2a0cve4
>>439
ぶっちゃけ解放されんだろ
2018/02/07(水) 23:04:47.07ID:VCpB6osw
現物とFXでレバ1倍で買うのってなんか違いある?手数料いがいで
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:04:47.99ID:RUD1mDVK
煽り酷いよな
ここで全力ロングとかそれくらいの報告ならいいが買いや売りを煽るのはよろしくない
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:04:52.95ID:m4WZZLdV
90万割ってらー。
2018/02/07(水) 23:04:53.23ID:ksEjioBz
まさか今ので空売りしたショーターいないよな?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:04:53.35ID:1dDzhAkM
安心してロングしていいよ
いまはね
2018/02/07(水) 23:05:14.79ID:GW6U43An
チャットや掲示板で上げ下げの意見が偏っているのに動かずにヨコヨコの時は逆にいきやすいね 、大口のちから?
546順平
垢版 |
2018/02/07(水) 23:05:27.79ID:3wUnJSFD
もうあまり上がらんだろう
120もいくか怪しい.70-110で横横だ
2018/02/07(水) 23:05:30.82ID:SrnYMsyD
先物の買い戻しもあるぞ…
知らなーい
2018/02/07(水) 23:05:36.17ID:CV1Dm64e
>>541
煽りじゃなくて損しないようにアドバイスしてるだけなんだが
実際上がったし
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:05:37.48ID:m4WZZLdV
>>502
のび太と恐竜
2018/02/07(水) 23:05:39.46ID:n4ACn+DI
明日の朝までは暴落ないからまだSしなくても大丈夫だぞ
2018/02/07(水) 23:05:50.97ID:+vX7skES
猫も杓子もショート始めたら反転するってマジだったか…
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:05:50.99ID:29UN1L/7
怪しい 実に怪しい 自分じゃわからんから、持ち続けるが。ふつーに落ちそう
2018/02/07(水) 23:05:57.18ID:Ffpd3OBv
本気で下げるなら明け方
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:06:04.03ID:1dDzhAkM
敢えていうなら
まだまだ高さが足りない
2018/02/07(水) 23:06:05.76ID:3oUiB9Vd
俺は寝るわ、また明日、
2018/02/07(水) 23:06:07.93ID:J3bVO1bY
>>543
したよ(笑)
926で。
887で買う
2018/02/07(水) 23:06:08.29ID:HQuPOF3h
めっちゃ上がったのに一万円ぐらいしかプラスにならなかったコツコツやるしかないか
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:06:10.57ID:VA3bhtqK
ロンガーとかショーターとか別に両方やればいいんちゃうの?
2018/02/07(水) 23:06:21.47ID:21uvNMst
>>541
煽りで注文するのが一番危険
自分で考えればいいんだよな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:06:24.37ID:RUD1mDVK
>>548
損しないようにアドバイスか
偏った方の意見を参考にしたら勝てるのかな?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:06:57.42ID:c+N1PRQL
ロンガー死亡
おつかれ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:07:02.37ID:p5GuH7N7
>>388
自己増殖しない案件は投資じゃないからな。
2018/02/07(水) 23:07:09.77ID:S2a0cve4
もうショートしとくか
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:07:11.77ID:7iyGfRLp
>>525
怖いんだろ、暴落が
何度も経験してるからな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:07:32.04ID:BoefYQLo
>>558
皆そうだろう
2018/02/07(水) 23:07:36.06ID:SrnYMsyD
>>343
俺53万かと思ってた
2018/02/07(水) 23:07:35.40ID:xf7zK+9W
水曜って上がるよな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:07:40.36ID:FneqXaor
>>556
いい予想!
わいもその線だわ
2018/02/07(水) 23:07:43.36ID:cv92clo7
ギャンブルや勝負事では負けないように戦う奴は負ける

勝つことしか考えてない尖ってる奴に守りに入った奴は勝てない
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:07:56.14ID:vM9aofHI
ロンガー終わり
2018/02/07(水) 23:07:57.09ID:21uvNMst
>>558
手首360°回るような奴ばっかだぞ
当然両方やってる
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:08:05.40ID:U1mi1tou
この間はダウも日経もドルもすべて下落してて全部の市場が暴落ムードだったから寝ショート余裕だったけど、今回の上げはアゲアゲムード全開ってわけじゃないから寝ロングは怖いと思うよ。朝起きたら爆益だったポジが爆損やロスカットくらってるとか平気だからね
2018/02/07(水) 23:08:12.50ID:w+s47ipo
勢いが落ちたらノーポジ
動き始めてからロングかショートするだけで勝てる優しい世界
2018/02/07(水) 23:08:15.21ID:SrnYMsyD
>>558
その通り
ショートもロングも逃げ遅れたやつがFUDしてる
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:08:32.35ID:IFeNNdBj
また見逃したw
ノータッチ
2018/02/07(水) 23:08:32.70ID:j+Zq6NFV
たぶん大口がそういう風に動かしてる
ショート圧倒的多数の状況で突き上げれば虐殺できるからな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:08:38.60ID:kkuw9HFn
いったん利確して様子見
2018/02/07(水) 23:08:41.20ID:CiXJosbp
まぁ、ショーターが焦ってるのは間違いないけどなw
2018/02/07(水) 23:08:42.39ID:95w/WtYB
俺は手のひらクルクルしないぞ
絶対に寝ロング安定だと思う
このチャートで下がる理由がない
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:08:44.29ID:29UN1L/7
>>554
高さはどこ?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:08:48.95ID:3wUnJSFD
最終的に80台で落ち着くかな
適正価格は数万だろうが
60きると流石に破綻するからな。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:09:03.46ID:Sia9ZxoQ
>>510
そんなに儲かってたのに利確してないの?何で今含み損なの?
ちなみにレバ何倍でその儲けだったの?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:09:05.98ID:cQVyOC61
うわあああああ!!

なんだこの一瞬の垂れ。
全身汗かいたわ!
2018/02/07(水) 23:09:10.83ID:dXPQM3a6
>>558
ポジション取ってポジトークしてるだけだろ
一人が真逆のこと言ってるだけだわ、何も信じるな
2018/02/07(水) 23:09:12.36ID:ksEjioBz
>>553
1回4時起きやな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:09:14.71ID:hk2lyWLz
天井だな。さっさとコインチョットなんとかせえ。
国会質疑にまで登場しやがって(´・ω・`)
2018/02/07(水) 23:09:16.91ID:CiXJosbp
>>558
やっとるに決まっとるがな…(´・ω・`)
2018/02/07(水) 23:09:22.33ID:17qZtpI3
一気に下げずに売りタイムを長めに作ってくれる
やさしいチャートですなあ
2018/02/07(水) 23:09:23.94ID:HQuPOF3h
>>579
深夜3時が怖いんだよなあ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:09:31.92ID:+sgV3YF6
>>552
貴方のその感覚こそもっと疑わしい。
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:09:34.51ID:SrJDVIs4
>>569
尖ってたら負けたわバカじゃねーの
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:09:34.59ID:BoefYQLo
ポジトークだぞ
2018/02/07(水) 23:09:34.93ID:SrnYMsyD
大相場でロングとショートだけ
すればいいだけやん
切り替えが遅いショート脳が刈られてるんだぞ
2018/02/07(水) 23:10:14.42ID:21uvNMst
>>579
何分後までの予測なんだ?って話だろうな
2018/02/07(水) 23:10:18.77ID:Ls8bF0K8
全然落ちないなあ。まじでこのまま100までいくつもりか
2018/02/07(水) 23:10:23.55ID:95w/WtYB
サクッと8300超えww
ショーターが難平ショート入れまくって下げようとしてるけどどう足掻いてもこの上げには逆らえないそんな感じ
2018/02/07(水) 23:10:24.84ID:cv92clo7
>>591
まだ尖りが足りなかったんだろ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:10:25.11ID:h8xXKcNZ
朝起きたらお金増えてる(ショートポジション)
2018/02/07(水) 23:10:27.29ID:xf7zK+9W
寝ポジはヤバイよやばいよ
2018/02/07(水) 23:10:31.02ID:S2a0cve4
>>558
FXはショート、ロング、ノーポジ使い分けるのが基本だけどね
現物は売ると税金発生するからガチホのままが多い
感覚の差はその違いかね、たぶん
2018/02/07(水) 23:10:33.15ID:QoY0JQOd
儲けの四割テラ銭取られるこんなんやる意味わからんわ
、根拠も材料もないただのギャンブルパチンカスしかやらない、パチンコ潰すための壮大な国家計画ならいいんだけど、仮想通貨儲けの四割が税収になるしw
パチンコ潰せて税収アップ計画ならよろしい
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:10:49.70ID:cQVyOC61
寝ロングしてええんか?
おはぎゃーにならない?
2018/02/07(水) 23:10:50.58ID:TFGnOgkT
ビットコちゃーん、もうほんとに、お願いだから、粘らんとって
2018/02/07(水) 23:11:00.78ID:dXPQM3a6
>>569
勝ったら尖った奴で負けたら守りに入った奴ってことだな
2018/02/07(水) 23:11:02.06ID:r0V+oYkG
やっぱり今日の上げは買いがめっちゃ元気よかったからなんか違うな
「ここが底や〜!」っていう買いかな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:11:06.69ID:c+N1PRQL
他人の意見に左右されやすいやつは5chなんて見ながらトレードしないほうがいい
ポジトークしかしないんだから
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:11:07.05ID:FaAb94nk
一度わざと上げて
空売りしてる人を消すつもりだな
レバレッジかけて空売りしてた人
お前はもう死んでいる
闇金に電話しろ
2018/02/07(水) 23:11:10.15ID:Ffpd3OBv
>>597
同じ方向に更に尖ったら損益増えるだけじゃねw
2018/02/07(水) 23:11:11.01ID:95w/WtYB
日が変わる前に8400戻す
間違いない
それを見届けたら風呂入って寝る
2018/02/07(水) 23:11:13.41ID:ho9OiVmO
分かりやすい動きし始めてると思わない?
2018/02/07(水) 23:11:19.57ID:9PerNi2P
もう戻らないといいつつ前日比大幅上
2018/02/07(水) 23:11:33.44ID:HQuPOF3h
>>602
全くわからない
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:11:43.04ID:8x3pYKWL
>>538
そういう分類分け、カテゴライズして単純な区別をする行動形態を古いと感じる
地球の全人口が労働者から資本家になれないのは自明なので、自己責任の範疇を超えた社会責任がある

とはいえ社会を生み出すのも自己の集まりな訳だが、とりあえず、生産と消費が右肩上がりの時代は終わったので、地球にずっと住んでいく以上、あらたな進化を遂げるはず
2018/02/07(水) 23:11:43.37ID:cv92clo7
>>604
よく気付いたな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:11:45.31ID:29UN1L/7
1人 真逆のこと言ってる人がいるのは、
かなり悪質だね。まぁ上級者なのはわかるけど、目的がわからん
2018/02/07(水) 23:11:46.75ID:dXPQM3a6
もしかして:62万下落がセリクラ
2018/02/07(水) 23:11:53.74ID:r8meus1S
俺は初心者 

よくわからんからレバレッジ25倍でショートして寝るわ
2018/02/07(水) 23:12:00.05ID:em2veV5s
売りと買いの板が薄すぎて、値動きが激しい。
2018/02/07(水) 23:12:02.30ID:wveEq10Q
天井は9000〜9500 よくても9800かな
80万〜100万ショート勢を全員頃して、110万ショート勢が泣いて謝るペースで上がるけど
130万〜110万はショーターの層が薄く、生き血が吸えずに伸び悩む(前回の暴落が130万へのだまし上げから始まったため)
そうして上げ疲れた所に現物ホルダーの浴びせ売りを食らって墜落する

まあ、ここからの暴落に厳格な天井拾いの必要があるのかは疑問ではある
620順平
垢版 |
2018/02/07(水) 23:12:03.11ID:3wUnJSFD
バブルは弾け、
70-80で落ち着くか
2018/02/07(水) 23:12:10.62ID:YATdTcAy
俺にはわからなすぎて、今ポジ持つなんて無理や
2018/02/07(水) 23:12:11.52ID:CiXJosbp
>>600
んむ、その通り
2018/02/07(水) 23:12:12.23ID:wcLkaSiH
だから上だと何度も言ってますよね?
2018/02/07(水) 23:12:16.09ID:Ffpd3OBv
>>602
寝ればわかる
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:12:25.86ID:/9er1InE
逆張りで稼ぎたいからはよ下げてくれ
決まったら気持ちええんや
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:12:31.31ID:az6vUs6o
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年にはまた半減します。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます



売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が

絞られていくのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
2018/02/07(水) 23:12:36.44ID:1xG7cXQd
どうしても右上目指したがるBTC
あの暴落を目の当たりにすると疑いたくもなるよね
それが答えなんじゃないかなぁ
知らんけど
2018/02/07(水) 23:12:46.30ID:17qZtpI3
80から90に上げただけでも十分じゃないか
皆1万以上儲けただろ?
明日の昼飯どこで食うか考えながら眠れ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:12:49.20ID:++ZudUd9
タネ銭二万で今日もシコシコ3000円の儲け
こんくらいが気楽でええのう
2018/02/07(水) 23:12:55.45ID:S2a0cve4
>>572
寝ポジはロスカされるからもうやらん
三度目は寝落ちしてるうちに食らってたわ
2018/02/07(水) 23:12:59.51ID:r3baTj65
スレ見て暴落したのかと思ったら全然下がってねえじゃねえか禿
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:13:04.99ID:BoefYQLo
上がるのは面白くないんだよねぇ
一生100〜60で頼むわ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:13:46.07ID:h8xXKcNZ
ショートに爆益あれ







おやすみ
2018/02/07(水) 23:13:48.07ID:oAXJBauG
>>629
どれくらい買ってんの?
2018/02/07(水) 23:13:51.30ID:TFGnOgkT
おんぎー
2018/02/07(水) 23:13:50.60ID:w+s47ipo
上っぽいけどまだ様子見
2018/02/07(水) 23:13:55.37ID:wveEq10Q
今はショーターの悲鳴を吸い上げて吹き上げている
まさに死へのはばたき
2018/02/07(水) 23:13:56.34ID:21uvNMst
逃げろ
2018/02/07(水) 23:14:01.43ID:DxA5yU3D
所で僕の63.4Sは助かりますか?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:14:13.53ID:hk2lyWLz
金融庁コインチェック以外にもガサ入れするとか言い出しててワロタw
2018/02/07(水) 23:14:16.43ID:Idor4Olr
https://imgur.com/w5ZpMfZ.jpg
2018/02/07(水) 23:14:22.07ID:r3baTj65
>>629
最初はな。。だんだん我慢出来なくなって大金入れて失うんだよ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:14:25.97ID:3wUnJSFD
去年の8月からが異常過ぎた
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:14:31.65ID:VA3bhtqK
口座開設しただけでただただチャート見てる日々
2018/02/07(水) 23:14:32.91ID:DIqL5MDo
アルトが軒並み下がってるんだが
2018/02/07(水) 23:14:34.01ID:7ZxL6Ll2
上がるのは嬉しいけどみんな疑心暗鬼になってるよな
暴落がトラウマになって軽いPTSD状態
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:14:35.74ID:Cx3LrYLh
>>620
お前っていくら儲けてるの?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:14:46.60ID:RUD1mDVK
コインチェックの件が無かったら100万切らなかった可能性あるよな
本当にコインチェックは罪だわ
2018/02/07(水) 23:14:46.80ID:cv92clo7
>>641
死亡フラグやめろ
2018/02/07(水) 23:14:55.49ID:73LSKfx+
87万ロングしてるけど寝ていい?
2018/02/07(水) 23:14:57.87ID:iOlLMDYm
>>635
えっぐとまと
2018/02/07(水) 23:15:03.76ID:Ffpd3OBv
>>640
zaif死ぬじゃん
もう死んでた
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:15:05.38ID:j+Zq6NFV
恐らく110万まで上がったあと売り浴びせが来る
2018/02/07(水) 23:15:06.46ID:HQuPOF3h
>>640
ザイフ取引禁止やな(ニッコリ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:15:11.45ID:E4qWUfVV
>>640
ザイフ大丈夫か?w
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:15:12.46ID:CeQnCtad
>>639
がちで助からない
いやマジで
早く切れ
2018/02/07(水) 23:15:15.77ID:HqzlRm09
この1月暴落後リバで2/3戻しはこれが初めてだ

要警戒だ
2018/02/07(水) 23:15:18.80ID:em2veV5s
>>639
よう、仲間
こっちは65S
2018/02/07(水) 23:15:26.39ID:95w/WtYB
>>650
余裕
明日朝起きたら100万だし
2018/02/07(水) 23:15:28.03ID:r3baTj65
ネムさんのチャート面白い事になってるな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:15:30.42ID:c+N1PRQL
zaifとgmoは処分したほうがいいよ
マジで悪質
2018/02/07(水) 23:15:31.34ID:ZZsTMwny
寝ショートすると、起きる頃に丁度戻ってきてること多いんだけど
2018/02/07(水) 23:15:39.97ID:Ffpd3OBv
>>644
1万円でもいいから入れてないと楽しくないだろ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:15:47.19ID:FneqXaor
>>639
春までにはその位置に帰ってくるよ。早ければ、来週。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:15:48.02ID:4kfHOgK6
これはガチな本格反発なのか?わからなすぎる。株と違って自分で正確な情報とるのがかなり重要だよな仮想通貨って。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:15:52.40ID:hfdIEcOG
とにかく速い
2018/02/07(水) 23:15:54.40ID:7ZxL6Ll2
アルト下げが気になるわ
ちょっとBTC上げたら過剰に反応してたのに
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:15:55.23ID:SrJDVIs4
維持率1300%にしてやったわ
ロスカットさせてみろやイナゴども
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:15:55.54ID:Tsz7UK0C
ザイフのFX使いにくい
ストップ抜けてくし
2018/02/07(水) 23:16:00.58ID:73LSKfx+
>>659
寝るわ
一応ストップ90万にかけとく
2018/02/07(水) 23:16:06.95ID:SrnYMsyD
ポジション変えすぎる奴は
すぐ焼かれるだろ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:16:15.67ID:3wUnJSFD
>>647
全部とんだよ。
2018/02/07(水) 23:16:17.83ID:30qPFjkC
Zaifでロング入れたら
逆方向に動いた瞬間相場より10万ぐらい安い価格までショート入れる奴が現れて
乖離がひどすぎて二度と使いたくないと思った
2018/02/07(水) 23:16:18.43ID:95w/WtYB
Zaifは是非ガサ入れして欲しいね
サーバーアップグレードしても未だの注文通らないこと多いから話にならん
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:16:19.35ID:c+N1PRQL
>>665
特にこいつらは嘘ばっかりだからな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:16:42.56ID:cQVyOC61
怖い、89.5Lだけど即死しそうで寝られない。
89.6でリミットかけてるけど即刈られるのかな。
売った方がええんやろうか。
2018/02/07(水) 23:16:45.75ID:SrnYMsyD
>>667
売り煽り下手
0点
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:16:56.21ID:LifcTb+z
ストップ抜けるてストップの意味ないやん
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:16:59.82ID:Uq+97WL6
>>662
俺もそうだよw
2018/02/07(水) 23:17:00.57ID:1xG7cXQd
俺の草コインは絶賛勃起中なんだが
アルト全般下がってるみたいな言い方は慎みたまえよ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:17:05.94ID:WFQYppLs
>>650
朝起きたら110かもな
2018/02/07(水) 23:17:08.15ID:dXPQM3a6
>>665
正確な情報取ってもよく分からんくね
公聴会でテザーに触れないっとことが事前に正確に分かってたとしてもよく分からんわ何これ
2018/02/07(水) 23:17:11.45ID:wveEq10Q
今は証拠金多めに入れた奴だけが勝つ
2018/02/07(水) 23:17:11.51ID:r3baTj65
>>670
どう考えても90は一回ワルだろ
2018/02/07(水) 23:17:11.80ID:rySpErU4
zaifは注文通ればあんな大惨事も起きないだろうに
2018/02/07(水) 23:17:20.43ID:1pSjTsQW
2月は200万行くって約束されてるからなぁ
687順平
垢版 |
2018/02/07(水) 23:17:23.31ID:3wUnJSFD
ねるわ💤
2018/02/07(水) 23:17:24.28ID:bq3PEVgz
両方死んだw
売りも買いも

あれほど仮想通貨に触るなと忠告してたのに
2018/02/07(水) 23:17:28.28ID:SrnYMsyD
>>680
物事には順番がある
それだけだな
2018/02/07(水) 23:17:29.01ID:KZeOojlw
いや、BTC上昇に伴うアルト下げはドレイン現象だからBTC上がるぞこれ
アルトに対するBTCの出来高が上がっていくから
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:17:32.33ID:29UN1L/7
>>644
それ正解だわ。まぁ お金入れないと、失敗できないから感じれないだろうけど。大金はいると手元狂う
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:17:33.10ID:29UN1L/7
>>644
それ正解だわ。まぁ お金入れないと、失敗できないから感じれないだろうけど。大金はいると手元狂う
2018/02/07(水) 23:17:34.45ID:PR26UQjq
>>639
損切り仕手残金で全力Lすれば助かる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:17:48.30ID:FaAb94nk
これで一気に300万までいったら
笑うぞ
2018/02/07(水) 23:17:48.74ID:73LSKfx+
>>684
90割っても損はしないからええわ
2018/02/07(水) 23:17:54.59ID:DxA5yU3D
>>664
まじか 110万まで耐えれるから春まで寝てるわ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:18:02.47ID:6mVUHQLI
このペースでいけば月末には200いくよ。
底を打ったのは、テクニカル見れば間違いないレベル。
今買わないと、波に乗れない。
今買わない人は、億り人になれない。
2018/02/07(水) 23:18:07.02ID:0LyM0tsa
買ってるのは仮想通過の運営さんだけじゃないの?こんななんの実態のない詐欺商品に価値をつけようとするの、呆れてみてるわ。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:18:13.75ID:++ZudUd9
>>634
0.1btcやで
>>642
すでに10倍入れてやれば30000の儲けとか考えてるからあぶない
けどがまん
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:18:15.79ID:29UN1L/7
まずはショーターの限界点をまであげる

そしてロンガーを、やく これか
2018/02/07(水) 23:18:16.03ID:LYtxCkO1
>>676
そんな幅かるく狩られる。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:18:17.26ID:FaAb94nk
一度わざと上げて
空売りしてる人を消すつもりだな
レバレッジかけて空売りしてた人
お前はもう死んでいる
闇金に電話しろ
2018/02/07(水) 23:18:20.54ID:7ZxL6Ll2
>>677
昨日現物買ってアルト漁ってるで
基本BTCは上がれば上がるほど嬉しいぞ
2018/02/07(水) 23:18:22.55ID:PR26UQjq
>>652
ガサ入れするオフィスが無いからセーフw
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:18:37.07ID:SrJDVIs4
おら、もっと買えよブタども
2018/02/07(水) 23:18:53.33ID:jrvmnYH8
>>641
そのNEMマーク付いてません?
2018/02/07(水) 23:18:58.85ID:ksEjioBz
朝4時てアメさんのランチタイムか
2018/02/07(水) 23:19:04.56ID:S2a0cve4
>>671
往復ビンタ食らうパターンねw
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:19:09.06ID:tamupg+Q
アメリカタイムは下げだ!
2018/02/07(水) 23:19:11.67ID:oAXJBauG
>>699
0.1btcで3000勝つのなかなか大変でしょう
わたしも0.2btcやりだしたところ
2018/02/07(水) 23:19:16.93ID:olH8Vw0W
始まったな
https://i.imgur.com/bXxpVBA.jpg
2018/02/07(水) 23:19:19.05ID:PR26UQjq
>>665
公聴会でトレンド反転した
2018/02/07(水) 23:19:22.41ID:qonJZI2S
おーい、売り豚息してっかーw
2018/02/07(水) 23:19:23.26ID:SrnYMsyD
>>690
基軸通貨の意味がわかってない頭ccが増えたな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:19:28.09ID:FneqXaor
>>700
そうやな
2018/02/07(水) 23:19:38.54ID:wGqJpIGH
今日のダウはガラと予想
2018/02/07(水) 23:19:39.95ID:chfPwkcb
>>455
ヒントだけでもほしい
やはり相場になれることは大事?
なんかこうすればいいって言うのがあれば。。。教えてほしい
fxは怖くて急落でも急騰でも入れない
2018/02/07(水) 23:19:42.12ID:Ffpd3OBv
買い増しするならそろそろしたらいいんじゃねーかな
こっからどっち動くかは運ゲだけど
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:19:47.15ID:U1mi1tou
>>582
69で利確したいうてるやん
途中で売り増しもしたからレバは最大時で18-22倍くらいかな?
120から80のときは110から売って99で利確したから頭と尻尾はとれなかったけどレバ10倍くらいで900万くらい
ただ一度にレバレッジかけると逆行して死ぬから最初のほうのポジはレバレッジなしだよ
2018/02/07(水) 23:19:49.97ID:S2a0cve4
>>683
それな
2018/02/07(水) 23:19:50.70ID:A9bl/Koq
82Sだけど105万行くまで握るわ
105万言ったら素直に諦めるけど今は何も信じられない(ノーポジにするとは言ってない)
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:19:58.02ID:VA3bhtqK
>>663
もう少し勉強してからと思ってるけどやらないで終わりそうだ
2018/02/07(水) 23:20:15.18ID:SrnYMsyD
>>700
それはある
そうしながら最高値更新が
いつ者BTCのパターン
2018/02/07(水) 23:20:17.99ID:73LSKfx+
>>717
チャートだけを信じろ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:20:18.06ID:m4WZZLdV
>>658
68Sです。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:20:19.34ID:Gq3Ny4Vj
ここの雰囲気がショーター一色になればロング、ロンガー一色になればショート。もうどうなるか読めないから、そうする。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:20:19.79ID:Ak2gg83t
ビビって手放した奴w
まぁあっさり100はいかないだろうからそろそろショートポイントかもね
2018/02/07(水) 23:20:20.42ID:jrvmnYH8
>>711
来たか・・・
2018/02/07(水) 23:20:23.67ID:+obm7WOl
>>676みたいなのってどんな維持率で何倍でやってんの?
2018/02/07(水) 23:20:25.63ID:6Ky8EGL6
ビットコ入ってくるってことはそっから草も元気になるかなと思ったけどまだ現金-ビットコのやりとりしかされてないか
2018/02/07(水) 23:20:28.57
みんなどこの取引所使ってるの?
2018/02/07(水) 23:20:48.01ID:SrnYMsyD
>>708
両面焼き知らないやつ多そうだしね
2018/02/07(水) 23:20:48.78ID:clKXfoAO
>>711
知ってた
2018/02/07(水) 23:20:57.02ID:IDLzNQ1j
んーたまにはみんなで買おうよ
2018/02/07(水) 23:21:01.54ID:YATdTcAy
まーた30分ヨコヨコか
2018/02/07(水) 23:21:19.18ID:TFGnOgkT
>>713
ありがとうな。なんとか息してるわ。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:21:20.18ID:MBKbbg5e
上がるか下がるか読めないな
2018/02/07(水) 23:21:27.90ID:SrnYMsyD
>>724
その通り
2018/02/07(水) 23:21:33.58ID:PR26UQjq
>>730
草とかg20で除草されるまでのババ抜きでしかない
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:21:44.44ID:x/2sXTh6
>>169
寝ろwww
2018/02/07(水) 23:21:56.25ID:17qZtpI3
>>644
5000円くらい入れると楽しめる
取引は0.001BTC単位だ
最初は手数料を含めて0.002買う
んで0.001売るなり買い増しするなりじっくり楽しむ
2018/02/07(水) 23:21:56.75ID:em2veV5s
>>713
低レバだからまだ生きてるわ。
2018/02/07(水) 23:22:14.16ID:ZZsTMwny
90割ったら売りに回って、上げるんなら勝手にしてくれればええかな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:22:20.13ID:WFQYppLs
>>713
息できねー、ぐるじいーw
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:22:20.44ID:Sia9ZxoQ
>>719
成程ねぇ、でも今からショート中心だと儲かるより損しそうだね
今からでも下げはありそうだけど、65万はもうないでしょう
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:22:23.17ID:VA3bhtqK
>>692
結局増やして調子乗って溶かしそうだから…
2018/02/07(水) 23:22:26.15ID:1xG7cXQd
BTCの暴落のせいで価値あるアルトも引きずり落とされたからね
この後一ヶ月くらいはアルトの巻き返しがアルト睨んでる
2018/02/07(水) 23:22:56.33ID:P3IE6xb6
レンタルオフィスにガサ入れすんの?w
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:22:58.59ID:4kfHOgK6
これはガチな本格反発なのか?わからなすぎる。株と違って自分で正確な情報とるのがかなり重要だよな仮想通貨って。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:23:06.74ID:x/2sXTh6
主婦とか嫁とか書くとめっちゃ優しくなるよね
寒いから暖かくして寝てくださいね!
睡眠大事ですよ 主婦より
2018/02/07(水) 23:23:09.02ID:wGqJpIGH
80ぐらいまでガラるかな?
2018/02/07(水) 23:23:16.14ID:HQuPOF3h
>>745
いやーわからんでー?
65万以下もあり得るよ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:23:23.11ID:CeQnCtad
>>721
ていうかほんとに今切ったほうがいいよ
今なら大して損しないでしょ
105なんて今週中に99%いくし82なんてもうあるかもわからない
ちなみにこのまま最高値目指したら二度と助からないよ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:23:29.19ID:j5uCxmk5
金融庁は週内にも複数の仮想通貨交換事業者に改正資金決済法に基づき立ち入り検査する方針だ。
コインチェック(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
立ち入り検査で実態を詳しくつかみ、利用者保護の対策を徹底させる。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000/



アカーーーーン!!!!
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:23:30.09ID:6lbRVLx9
今日は深夜に爆上げしてたからまた深夜に爆上げしそうだなあ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:23:37.34ID:SrJDVIs4
>>749
黙れブタ
2018/02/07(水) 23:23:49.95ID:TFGnOgkT
多少下げても、思いの外上がったから焼け石に水やんけ。ロンガーのやつらのホクホクがおが思い浮かぶ。顔しらんけど。下がって、くれ。
2018/02/07(水) 23:23:54.18ID:wveEq10Q
>>721
105万タッチはぎりぎりありえるラインだな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:23:57.94ID:E4qWUfVV
ガサ入れ下げきてんね
2018/02/07(水) 23:24:04.31ID:278xk9nU
2323タイム
2018/02/07(水) 23:24:10.52ID:YATdTcAy
散々粘った挙げ句ガラッてて笑う
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:24:15.49ID:U1mi1tou
含み損が5千万行ったら流石に損切りするけど、まずそれはないと思っている。
100-65のときは全市場の暴落ムードがあったからハイレバいけたけど、今は無理、すぐ狩られる
まぁ売り増ししていって平均ポジより数万下がったとこで売るだけでそこそこ儲かるからいいよ
2018/02/07(水) 23:24:18.73ID:J5OERwYw
>>754
いいことじゃん
2018/02/07(水) 23:24:36.46ID:KZeOojlw
>>754
寧ろ上げ材料だろ
2018/02/07(水) 23:24:39.47ID:cVmHHpXL
82Sとか年内戻ってくるか怪しい
2018/02/07(水) 23:24:40.15ID:S2a0cve4
>>754
ザイフは潰すべき
これ以上犠牲者を出す前に
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:24:49.57ID:VA3bhtqK
>>741
ありがとう
欲かかずにじっくり楽しむのが良いね
2018/02/07(水) 23:24:53.35ID:HQuPOF3h
>>754
複数ねぇ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:25:01.36ID:MBKbbg5e
>>754
ビットフライヤーとあとはどこだ?
2018/02/07(水) 23:25:09.20ID:AnNHfnAn
90万Sやっと助かるわ
2018/02/07(水) 23:25:15.27ID:ytv60+Zn
まさか90でロングした奴居ないよな?
2018/02/07(水) 23:25:18.35ID:J3bVO1bY
>>753
そういう事言うなよ…99%とか…
2018/02/07(水) 23:25:19.38ID:wj2hMapX
複数(全部)
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:25:20.87ID:az6vUs6o
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年にはまた半減します。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます



売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が

絞られていくのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
2018/02/07(水) 23:25:22.81ID:A9bl/Koq
>>758
105万タッチからの爆下げなんてやられた日には死ぬしかない
仮想通貨は何が起こるか分からんわい
2018/02/07(水) 23:25:25.50ID:87jZVxmB
>>754
zaif死す
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:25:25.78ID:FbRnQCjZ
ショタコンの時間や。
ロング逝けや
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:25:27.51ID:BoefYQLo
おほっwフルレバショート間に合ったw
2018/02/07(水) 23:25:33.93ID:G8bdCYaP
買い豚おつかれさん
2018/02/07(水) 23:25:38.00ID:rySpErU4
変な下げ方
2018/02/07(水) 23:25:39.11ID:KxfjESjX
せやから言うたやろ
2018/02/07(水) 23:25:39.94ID:r0V+oYkG
うーん
揉め終わるの見てから入るか
ショートに0.000001btc賭ける
やっぱ寝る
2018/02/07(水) 23:25:39.30ID:rRyz9BYb
証拠金余裕出てきたし、何か材料出るまで、低レバSで遊ぶか。
2018/02/07(水) 23:25:47.62ID:Ffpd3OBv
下でしたーwwwwww
2018/02/07(水) 23:25:52.17ID:95w/WtYB
押し目
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:25:54.13ID:FbRnQCjZ
>>778
フルレバて、何倍?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:25:54.75ID:Uq+97WL6
>>754
ザイフ潰れろ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:25:55.33ID:m4WZZLdV
バイナンス8200割り、もうすぐ、8100もー!

こいー!
2018/02/07(水) 23:26:03.18ID:kY6ZbiYg
このまま7850ドルくらいまで頼むよ〜
2018/02/07(水) 23:26:05.30ID:HqzlRm09
>>754
ザイフとザイフとザイフとあとなんだろ
2018/02/07(水) 23:26:06.06ID:0LyM0tsa
おっ、この動きは、、
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:26:10.31ID:ZGr5OLcZ
天井S決まったぜ
2018/02/07(水) 23:26:12.51ID:1XsywMZs
>>769
複数が全部じゃないとは限らないんだなぁ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:26:18.48ID:zWdsPXff
ザイフの嫌われ具合に草
2018/02/07(水) 23:26:20.35ID:PR26UQjq
>>754
安全性強化で爆上げクルー
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:26:21.52ID:vM9aofHI
なんで俺が買うと下がるねん
2018/02/07(水) 23:26:21.93ID:HQuPOF3h
>>790
gmo
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:26:21.74ID:29UN1L/7
そうか このゲームのカラクリに気づいてしまった。みんなうまいなぁ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:26:42.35ID:Cx3LrYLh
1btcだけロング買い増ししようかな
2018/02/07(水) 23:26:44.66ID:HIyI0XhD
>>769
流石にバックにデカいとこ付いてるフライヤーは考えにくいだろ

ザイフがヤバそう
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:26:50.14ID:BoefYQLo
>>786
100倍
2018/02/07(水) 23:26:52.51ID:HQuPOF3h
>>794
昨日かおとついやらかしてたしな
2018/02/07(水) 23:26:54.44ID:ZNFa2Qqm
資産を凍結させて頂きます
2018/02/07(水) 23:26:54.47ID:SrnYMsyD
全く下げてないやんw
何分足見てるんだ
調整でガラとかいいそう
2018/02/07(水) 23:27:11.77ID:NYD+tkoc
ついに仮想通貨の法則を見つけちまった
俺が買うと下がる
2018/02/07(水) 23:27:15.06ID:21uvNMst
>>754
既にAPI不正利用に国内IPから不正送金を把握しているzaifは黒だろ
2018/02/07(水) 23:27:16.84ID:wj2hMapX
>>796
ショートでごちそうさんしたんじゃないのか
2018/02/07(水) 23:27:17.19ID:ZB9QBcEp
93Sがピカピカしてゆー(´⊙ω⊙`)
2018/02/07(水) 23:27:20.04ID:1XsywMZs
Zaifはショーター殺しだから嫌われてるだろうなw
2018/02/07(水) 23:27:20.51ID:P3IE6xb6
よっしゃええとこで売れたわ
2018/02/07(水) 23:27:27.65ID:qslyECqO
仮想通貨マーケットサミット始まったぞ
https://finance.yahoo.com/live/allmarketssummit
2018/02/07(水) 23:27:27.93ID:S2a0cve4
ザイフ潰れたら上げるよマジで
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:27:28.32ID:Sia9ZxoQ
>>752
下げの時期もありつつ少しずつ上がっていくのではないの?
そういう意味では底打ちではないのかなぁ

いつまでも売り目線でいると死ぬのでは?

昨日はダウの大幅下げに影響された65万でしょ
2018/02/07(水) 23:27:34.22ID:TFGnOgkT
>>796
ありがとうな、本間に。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:27:34.27ID:BrU//h9G
おいさっきまでの買い煽りロンガー出てこいw

まあ実は大半がショーターっていう落ちだろうな

どこで利確すっかな
2018/02/07(水) 23:27:39.31ID:G8bdCYaP
次回、ザイフ死す デュエルスタンバイ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:27:49.56ID:4kfHOgK6
>>756
連投ごめすブヒ。間違えたブヒ。
日足反転なら半値戻しで150万、時間足反転ならここらだから迷っとったのよ。判断材料が少なすぎる。ブヒ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:27:49.00ID:mq2kZgN2
100倍でゼロロスとかいい遊びだよな
2018/02/07(水) 23:27:54.16ID:Ls8bF0K8
結局ガラったか
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:28:00.32ID:U1mi1tou
含み損が12万まで回復してる
まだ売り増ししたりねーからロンガーもっとがんばれよ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:28:06.10ID:SrJDVIs4
買いブタどもを焼き尽くせ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:28:07.50ID:4sz0sgGw
しぼんどるやん。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:28:09.75ID:2TC2ak8Y
まぁ上げ下げは大口次第だし、100 or 65どっちに転んでも対応できるポジション取るしかない
ファンダ集めるのは正直しんどいからみてから動きます
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:28:10.22ID:cQVyOC61
うわああああ、いやだあああ
また落ちるのは嫌だあああ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:28:12.38ID:c+N1PRQL
もう一度上値試してくれないとインしづらいんだが
2018/02/07(水) 23:28:29.37ID:30qPFjkC
やばそうだな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:28:33.65ID:GHBJWDPD
明日には100マン
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:28:34.37ID:6Tv8YmDl
ID:gNmx8hwC
2018/02/07(水) 23:28:35.07ID:em2veV5s
ようやくガラった。
危うく損切りしそうになったわ
2018/02/07(水) 23:28:45.90ID:NYD+tkoc
俺がほんのちょっとでも買えば下がる
予想通りだわ
2018/02/07(水) 23:28:46.29ID:A9bl/Koq
もう証拠金維持率300%でずっとショートでいいよね(脳死)
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:28:48.79ID:Dz9hDbJ/
もう数反発するはず。
2018/02/07(水) 23:28:52.71ID:0LyM0tsa
落ちるの早いね
2018/02/07(水) 23:28:53.47ID:PR26UQjq
zaif銘柄は暴落確実かな
NEMホットウォレット管理らしいCCと同じく改善されるまで取引停止でしょ
2018/02/07(水) 23:29:01.51ID:wveEq10Q
>>775
個人的にはそれが本命だったりする
130万〜65万の半値戻し+売り豚の屍+ガチホ勢の売り躊躇で105万到達
2018/02/07(水) 23:29:02.18ID:Ls8bF0K8
俺がSを半端な所で利確したところでガラって死にたい
2018/02/07(水) 23:29:02.96ID:ZNFa2Qqm
飛ぶぜー
2018/02/07(水) 23:29:03.32ID:1XsywMZs
ヤンキーどもはほんと売るの好きだな
2018/02/07(水) 23:29:04.34ID:ljYxphpB
ハーモニクスのラインか
ここで下がるのはしゃーないな
25%下げたあとに上がってくれたら最高
なお俺は退場したのでノーポジ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:29:10.19ID:FbRnQCjZ
よし!
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:29:22.42ID:Zrn64kX0
さっき、9500-9000で断続的な買い板が暑く入ってたけど、急いで大口のショーターが小分けにして買い戻した感じだったから、相当下がる!!
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:29:31.61ID:xJBzQbM5
柄きたキタ━(゜∀゜)━!
2018/02/07(水) 23:29:32.68ID:ngfGRc+D
90万の壁越えてみろよww
2018/02/07(水) 23:29:43.29ID:DxA5yU3D
え、明日には63.4Sが含み益になるの? やったー!!!
2018/02/07(水) 23:29:53.35ID:Ls8bF0K8
さーてどこで入りなおすか
2018/02/07(水) 23:29:55.59ID:Je8ZIzjq
あがってえええ
あがっっててえええええ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:29:58.93ID:FbRnQCjZ
ショタコン祭り♪
2018/02/07(水) 23:30:15.08ID:NF1vqRR+
これは奈落
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:30:20.14ID:CeQnCtad
>>815
バカじゃねw
少し下げてまた上げるだろw、今日はずっとそのパターンだろw
学習能力なさすぎw
まあ今日は100タッチはないだろうね
その代わり明日じわじわぶち抜くけどね
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:30:22.12ID:Uq+97WL6
下がってきた
俺の89Sが戻ってきた
2018/02/07(水) 23:30:28.12ID:1XsywMZs
90→60→90でいこうか
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:30:28.00ID:SrJDVIs4
>>817
ショートでいいと思うよお猿さん
2018/02/07(水) 23:30:28.12ID:G8bdCYaP
底打った感じしなかったし次は50万でしょ
2018/02/07(水) 23:30:35.12ID:HqzlRm09
87割るとまずい
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:30:42.19ID:U1mi1tou
90万で買いたい?本気で買いたいと思うなら間抜けすぎる
70万以下でちょこちょこ買ってけ、ハイレバで大量買はありえねー水準だ
2018/02/07(水) 23:30:42.59ID:IWyO40aB
なんや100いくと思ったのに
これは根ショート
2018/02/07(水) 23:30:45.12ID:U8Gs8Hok
まんこうなるわな
2018/02/07(水) 23:30:46.99ID:m+sA46xn
ロンガーはテザー白とか完全に買い煽りに嵌め込まれたな
2018/02/07(水) 23:31:01.48ID:KZXDN0iz
嫌な落ち方だな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:31:01.90ID:Zrn64kX0
なんとしても9000代で売ろうとしてた感じだった。
これは安心してショート!
2018/02/07(水) 23:31:06.34ID:ngfGRc+D
相場読めない素人はここで大人しく利確しろよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:31:07.54ID:dTIJklt0
奈落キター
2018/02/07(水) 23:31:10.71ID:wGqJpIGH
そういやかき集め全力Lの人大丈夫か?
2018/02/07(水) 23:31:10.89ID:YCeSa+15
最近毎日こんな感じじゃん
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:31:11.63ID:/D9fzm4D
やっぱりアメリカタイムで劇下がりだな。いつも通り。
2018/02/07(水) 23:31:13.61ID:HQuPOF3h
>>851
賛成
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:31:14.62ID:VA6qCd5H
テザーショックってもう終わったんだよな?
2018/02/07(水) 23:31:22.57ID:NTomtYcP
>>859
嫌な地震みたいないいかたするな
2018/02/07(水) 23:31:25.73ID:BSjN4BYF
ワシがロングするとこれだ
天ロングだぞ
ロスカットまで離さないんだからぁ〜
2018/02/07(水) 23:31:27.53ID:A9bl/Koq
>>835
そのシナリオが本当になったら個人投資家全員死にそうてか死ぬ
2018/02/07(水) 23:31:30.12ID:5sgdRLKq
ザイフはあんな無茶してたら
そりゃお上も怒りますわ
ガサ入れで当分、取り引きは止まるだろ
ざまあーーー
あんなヤクザみたいな事して通るかよ!!
2018/02/07(水) 23:31:44.46ID:m7+TjxYT
謎の力が感じられないから利隔
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:31:52.26ID:bN+4GKTa
>>867
先送りにされただけ
2018/02/07(水) 23:31:59.20ID:A9bl/Koq
>>851
それが一番楽しい
2018/02/07(水) 23:31:59.78ID:exhjh3vf
俺がショートし始めたから上がるよ
2018/02/07(水) 23:32:01.53ID:IINkLv8D
またショートが焼かれる
2018/02/07(水) 23:32:15.61ID:0LyM0tsa
買い支え凄い頑張ってる
2018/02/07(水) 23:32:16.90ID:ngfGRc+D
一晩で100万いく訳ねぇだろw
アホすぎww
買い豚ザマァ^^
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:32:18.42ID:6MVFqXtc
ところでビットコインの拡張子って何なの?いくらうちのパソコンのハードディスクマイニングしても見当たらないんだけど
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:32:18.83ID:Uq+97WL6
スレってどうやって立てるの?
親切な方、誰がお願いします(・・;)
2018/02/07(水) 23:32:27.62ID:S2a0cve4
88までは下がるよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:32:29.53ID:m4WZZLdV
>>830
頼む、もっと買ってください。
お願いします
2018/02/07(水) 23:32:29.09ID:UTMMNgpN
ダウマイナス
2018/02/07(水) 23:32:30.33ID:95w/WtYB
はいリバ
ショーターざまあ
2018/02/07(水) 23:32:31.71ID:+UliQgFf
これはどっちだー
2018/02/07(水) 23:32:32.35ID:m+sA46xn
>>867
ってかccとg20の不安材料が何も解決してない。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:32:34.12ID:tglYXuSf
おまえらはBTC90万は安すぎ。買っとけ贅沢言うな。

こないだまで150万だったんだからな。
2018/02/07(水) 23:32:40.26ID:BSjN4BYF
>>875
お前みたいなヤツが頑張ってほしい
2018/02/07(水) 23:32:49.64ID:93pRDmjn
上げすぎて怖いからしばらく横横してください
2018/02/07(水) 23:32:51.05ID:TFGnOgkT
>>805
ほんっまに感謝やで
2018/02/07(水) 23:32:54.63ID:21uvNMst
>>867
まだ
関係なく動いているのが現状
本気なら売りも成り立たない
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:33:00.42ID:FbRnQCjZ
ショタコンショタコン
2018/02/07(水) 23:33:01.42ID:ngfGRc+D
ここからハイパーショートタイム
2018/02/07(水) 23:33:07.88ID:kY6ZbiYg
アルトをJPYの取引所で買うの便利なんだよザイフ、鯖さえ改善すればいいとこなんだよ
2018/02/07(水) 23:33:23.19ID:KqFMKKh7
ピョンちゃん開催したら株価も動くしビットコも変動すっかな?
2018/02/07(水) 23:33:27.43ID:MFzF0JDt
ろろろ、ロンガー wwwwwww wwwwwww wwwwwww
2018/02/07(水) 23:33:37.14ID:Je8ZIzjq
あがっっててえええええって
あががががっが
2018/02/07(水) 23:33:42.19ID:5sgdRLKq
ザイフ民、出金できる?
あそこマジで元から遅いから逃げるなら早めに逃がせよ
マジで何でもしてくるヤクザだからな
2018/02/07(水) 23:33:45.12ID:wveEq10Q
既視感あると思ったら1/20だ
それか2/6 23時の7000への下げ
2018/02/07(水) 23:33:48.82ID:UQlGqm4P
今日の相場簡単すぎやろ
2018/02/07(水) 23:33:50.50ID:rySpErU4
>>894
鯖落ちしなくて、注文通らないから余計にたち悪くなった気がする
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:33:52.02ID:BoefYQLo
>>887
いや90万でも高いわw
2018/02/07(水) 23:33:56.69ID:as6+w6hq
今日8500ドル超えました?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:33:57.72ID:U1mi1tou
今ここから短期トレンドが下に転じるとしたら最低10万は抜けるぞ
ハイレバどうしてもやりたいならここや
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:34:00.08ID:m4WZZLdV
>>844
兄さん、我々の救世主がすぐそばに
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:34:00.78ID:vM9aofHI
あーあ、じれったくてロングした途端これだよ
2018/02/07(水) 23:34:00.82ID:278xk9nU
ダウが荒れてるから読めん、ノーポジ正解(笑)r
2018/02/07(水) 23:34:06.93ID:BSjN4BYF
いつもならショートに切り替えてあがるからロング続行だ!
2018/02/07(水) 23:34:06.96ID:WMqRNb3e
50までいくぞ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:34:08.88ID:UhrzOFmr
総員、全力ショートや
のり遅れるなよ!!!
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:34:10.15ID:FbRnQCjZ
ショタコン♪
ショタコン♪
ショタコン♪
2018/02/07(水) 23:34:10.78ID:Ls8bF0K8
100万は数日中にいくでしょ 問題はどこで入るか
2018/02/07(水) 23:34:18.11ID:ngfGRc+D
落ちる時はストンだからなw
最高に気持ちいいわ
やっぱり最後はショートが勝つ
2018/02/07(水) 23:34:19.85ID:iZ/7bUxN
楽しくなってきた
これぞビットコイン
2018/02/07(水) 23:34:24.39ID:0LyM0tsa
おもしろいなぁ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:34:25.34ID:cQVyOC61
死んだわ
2018/02/07(水) 23:34:26.75ID:hR03hcLE
>>894
昨日のzaif110万超えが鯖のせいだと思ってんの?
客の売買とめて自作自演で価格つり上げてショーター焼き殺してんだろ。不正やぞ。
2018/02/07(水) 23:34:28.81ID:m+sA46xn
>>884
92万ショートでなんなすいませんw
110万いったら焼かれますw
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:34:47.95ID:BrU//h9G
80まで落ちるとみた

81で利確や
2018/02/07(水) 23:34:54.03ID:TFGnOgkT
どうせ上がるんやろ。もっと気合い入れて垂れろや
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:34:54.14ID:MBKbbg5e
ここでロング
間違いない
2018/02/07(水) 23:35:03.77ID:b+K6OVyU
ロンガーが必死になればなるほど下がるw
2018/02/07(水) 23:35:04.19ID:BSjN4BYF
りば弱w
2018/02/07(水) 23:35:05.74ID:HqzlRm09
現物でもってたら死ぬなこれは
2018/02/07(水) 23:35:08.26ID:A9bl/Koq
90→50→80→40→70→30あるで
2018/02/07(水) 23:35:08.69ID:wj2hMapX
>>918
ばくえきだね
2018/02/07(水) 23:35:09.34ID:wveEq10Q
>>870
死ぬかよ
証拠金多めに入れて95万Sでok
もしくは天井ぶち当てて失速、90万割り直したら入ればおk
2018/02/07(水) 23:35:13.05ID:jP4JCTPD
露骨
2018/02/07(水) 23:35:14.46ID:kY6ZbiYg
>>917
鯖のせいだよ?エアザイファーか?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:35:23.41ID:IFeNNdBj
>>857
やらすぃ
2018/02/07(水) 23:35:31.78ID:KvpmXzAF
8000はわらんだろ
2018/02/07(水) 23:35:34.72ID:ngfGRc+D
コインチェックの件も片付いてねぇのに何が100万だwww
わらわせんなよww
2018/02/07(水) 23:35:39.16ID:AK4/MpgT
朝になるとアメリカタイムでまた売りが先行するし
明日の午前中また暴落か
1日おきに暴騰暴落で上手い人はここ数日凄いんだろーな
2018/02/07(水) 23:35:39.50ID:0LyM0tsa
おおお戦っておる、どっちが勝つか?
2018/02/07(水) 23:35:53.23ID:b+K6OVyU
まんこアナル穴
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:35:57.55ID:U1mi1tou
寝る前にストップ92に入れて100枚ショートぶち込んでみるか
リミットは78だね
1000万増えてるといいな、おやすみ
2018/02/07(水) 23:36:21.56ID:wveEq10Q
>>912
90万Sと105万Sで結果はそんなに変わらんよ
最終的には20万で決済するんだろ?
2018/02/07(水) 23:36:23.91ID:+4aupRX4
寝る前に一回吹き上げてくれねえかなぁ
2018/02/07(水) 23:36:33.51ID:5sgdRLKq
まぁ、ザイフにはキツーーーい処罰を望むわ

はー飯が美味い
2018/02/07(水) 23:36:36.02ID:wx2osDvg
bffxの特殊注文で92000買にしてたのに89998で買になったのはなんでだぜ
2018/02/07(水) 23:36:49.59ID:ngfGRc+D
一日一日経つに連れて相場は下がってくよ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:36:50.17ID:m8m8tqVA
午前中もいったん7万くらい落としてるからね
2018/02/07(水) 23:36:57.10ID:S2a0cve4
さすがに俺は88でショート利確するわ
2018/02/07(水) 23:37:08.39ID:8uukAk4W
このスレ見ないようにしたら死ぬほど勝率上がってワロタ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:37:21.43ID:az6vUs6o
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年にはまた半減します。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます



売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が

絞られていくのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:37:24.49ID:m4WZZLdV
>>903
8474最高
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:37:28.70ID:IFeNNdBj
>>940
安く買えるから気を利かせてくれた
2018/02/07(水) 23:37:44.34ID:Ffpd3OBv
下がったほうが嬉しいが上がる方にかけるわ
2018/02/07(水) 23:38:04.59ID:wveEq10Q
>>947
サンキューbF
フォエバーbF
2018/02/07(水) 23:38:04.62ID:ngfGRc+D
1ヶ月間のトレンドが急に変わってたまるかよ
2月13日にどん底ストーリーが出来上がってるんですよ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:38:05.52ID:SrJDVIs4
>>938
いつまでも電子ゴミにすがってんじゃねーよカス
2018/02/07(水) 23:38:10.82ID:J3bVO1bY
>>943
おなじく。926ショート離隔しま
2018/02/07(水) 23:38:13.98ID:LYtxCkO1
>>940
特殊は止めるときしか使ってないわ
全部指値でやってる。
ポチポチしないしな
2018/02/07(水) 23:38:27.05ID:bq3PEVgz
100万で待っとるやつ見殺し?
2018/02/07(水) 23:38:26.63ID:HqzlRm09
90万ブレイクしてたったの2万上げってなんなんこれwww
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:38:35.10ID:tamupg+Q
やばい情報知ってしまった…
一度しか言わないノーポジかショートにしとけ…
2018/02/07(水) 23:38:35.81ID:wveEq10Q
>>950
2/13を待たずに墜落しそうなんですがそれは
2018/02/07(水) 23:38:41.83ID:+4aupRX4
>>951
いやショート仕込む為に決まってるでしょ
2018/02/07(水) 23:38:45.04ID:vT3kzc9R
ただの押し目にしか見えないんですが
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:38:45.27ID:P3IE6xb6
>>944
ここは祭りを楽しむ場所
ポジを決める場所やないでw
2018/02/07(水) 23:38:45.93ID:KxfjESjX
Mt. Goxがビットコインを流出させてしまった2014年は
1年かけてじわじわ下がり続けた
2018/02/07(水) 23:38:49.37ID:1XsywMZs
Zaifは注文入れられないのに何故か値動きしてて上も下もロスカットされていくとか聞くなw
2018/02/07(水) 23:38:51.90ID:rySpErU4
>>903
超えたとこは超えた
finexとbinanceは超えてない
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:38:53.71ID:pzr64auc
0時になったらクレカ規制解除されるからFXでLする
この位置まで上がってると下降トレンドというより底固めの下げしかないと予想してる
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:38:55.61ID:mhQCcaA7
フライヤーの損益現物とFX別々にしてほしいわ
現物結構持ってるからずっとマイナスで気分悪かった。今日やっと相殺できて損益プラスになったけど
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:38:56.69ID:Zrn64kX0
大口の買い決済が終わったから、あとは下がるー!いつものパターン。
短期的には85くらいまで下がるな。その後は若干反発するかもね
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:39:00.74ID:m4WZZLdV
>>881
もう86
2018/02/07(水) 23:39:20.58ID:ngfGRc+D
束の間の夢だったな買い豚ども
2018/02/07(水) 23:39:39.08ID:bq3PEVgz
おいおい

100行くんと違うんかい
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:39:43.24ID:hm7cc8gm
ゴールドマン!!!こんな酷いこと言うなんて、、あなたなんて、、もう、、ひどすぎるわ。。
http://coin.oldpandaspace.com/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%81%AE%E6%8A%95%E8%B3%87%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E4%B8%96/
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:39:51.94ID:Cady2epS
8000割った辺りでショーターの煽りが多くなってきそう
2018/02/07(水) 23:39:58.60ID:wx2osDvg
トリガーを設定しなきゃいけないのか笑
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:40:02.42ID:pzr64auc
素人目だけどこれから日足はwボトムになると思う
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:40:08.03ID:Zrn64kX0
>>956
なになに??
2018/02/07(水) 23:40:22.71ID:7eLgDc+L
だから3日と同じ。
週末ガラに備えて。
2018/02/07(水) 23:40:34.88ID:wveEq10Q
7800割りまでは想定して動くとよさげ
2018/02/07(水) 23:40:35.52ID:VlazrfBQ
この時間帯に下がるのは決まり事だろ
2018/02/07(水) 23:40:58.86ID:U8Gs8Hok
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド671【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518014406/
2018/02/07(水) 23:41:12.09ID:m+sA46xn
>>978
お疲れ様
2018/02/07(水) 23:41:16.40ID:SrnYMsyD
>>970
金融関係は全てポジトーク
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:41:17.26ID:E4qWUfVV
噴いたら売るだけの簡単なお仕事
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:41:57.47ID:1dDzhAkM
買い支えてるから安心してかえよイナゴ
2ヶ月ぐらいかけて200万まであげて
数時間でマイナス80万を目指したい

マックス空売りでジワ上げロングの倍以上の利益になるし
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:42:06.24ID:SrJDVIs4
>>958
維持率高めにな
2018/02/07(水) 23:42:06.44ID:7ZxL6Ll2
解らん朝に買い戻そうか
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:42:11.99ID:hApIYlMq
ヨコヨコ…上がるな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:42:12.82ID:pzr64auc
>>978

そろそろ仮想通貨実況に移転していいと思うけどね
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:42:17.52ID:4MQ5v3Qm
90万でショート!
2018/02/07(水) 23:42:37.00ID:TFGnOgkT
頼むぜ。ビットコ、下ろう、早く。
2018/02/07(水) 23:42:37.74ID:LnZws87Y
>>515
退場したのか?
2018/02/07(水) 23:42:40.99ID:as6+w6hq
叩かれたのか
2018/02/07(水) 23:42:43.64ID:hijFgUd5
>>978
こういう影響力の強い人は相場いじり放題だな
2018/02/07(水) 23:42:58.54ID:278xk9nU
さて、寝るわ
2018/02/07(水) 23:43:18.68ID:FrpLCgcx
時間足が綺麗なWトップを形成してる
レンジは短期では上昇ですね
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:43:49.46ID:SrJDVIs4
999なら次は1000
2018/02/07(水) 23:43:53.31ID:0qvwAOwD
1000なら明日は200万
2018/02/07(水) 23:44:11.22ID:BZs7doew
1000なら200まで
2018/02/07(水) 23:44:12.02ID:9m7mZ/ui
8100割るの割らないの
2018/02/07(水) 23:44:12.18ID:TFGnOgkT
下がってばいばい
2018/02/07(水) 23:44:12.95ID:m+sA46xn
>>955
たった二万なんじゃ無いんだよ。
ドルで見てみな8480ドルで天井打ったから、まだ8500ドルでを超える時じゃ無いとアメちゃんが判断しただけ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:44:19.96ID:SrJDVIs4
1000ならバブル崩壊
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 9分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況