Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド668【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517994803/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド670【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/07(水) 22:34:55.52ID:7THE5IjR
2承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:35:10.84ID:xJBzQbM5 おせえよ
2018/02/07(水) 22:35:18.66ID:oZAmLcXw
ぎゃー
4承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:35:19.12ID:lRaDws20 このスレとは無関係な書き込みで申し訳ないです。
食費が底をつきてしまい本当に困っています
三日間何も食べていません
どなたかビットコインを千円分でいいので貸していただけませんか?
今の生活が落ち着いたら必ずお返しします。
どなたか助けてくださいお願いします
15665uqjxKXxcVVmaN3RerawyHii5UdNNF
食費が底をつきてしまい本当に困っています
三日間何も食べていません
どなたかビットコインを千円分でいいので貸していただけませんか?
今の生活が落ち着いたら必ずお返しします。
どなたか助けてくださいお願いします
15665uqjxKXxcVVmaN3RerawyHii5UdNNF
5承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:35:21.61ID:Y3VW4uxL 本スレ?
2018/02/07(水) 22:35:22.12ID:8aWJOAIj
4ね
7承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:35:29.09ID:BaY7CD4i くこけ?
2018/02/07(水) 22:35:30.96ID:RVTQVipu
月末には1000万かな
2018/02/07(水) 22:35:33.83ID:uvA24zvs
天井で掴んじゃった
助けて
助けて
10承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:35:34.98ID:h8xXKcNZ フルレバはロングもショートも死ぬが、
余裕を持ったショートならみんな勝つ
余裕を持ったショートならみんな勝つ
11承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:35:44.10ID:1dDzhAkM 冷静になりましょ
知り合いにビットコインを
90万円で売りつけることできますか?
あなたは日本円を手に入れるわけです
知り合いにババを押し付ける勇気ありますか?
あなたは高値でババを掴む勇気ありますか?
>>1
知り合いにビットコインを
90万円で売りつけることできますか?
あなたは日本円を手に入れるわけです
知り合いにババを押し付ける勇気ありますか?
あなたは高値でババを掴む勇気ありますか?
>>1
12承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:35:47.09ID:cQVyOC61 ここか?
13承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:35:47.11ID:5IG1+Ws+ くこけ〜?
14承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:35:53.39ID:xJBzQbM5 >>9
230民「呼んだ?」
230民「呼んだ?」
2018/02/07(水) 22:35:56.01ID:Mk8CQnRx
はいまた売った奴殺すよー
16承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:36:02.95ID:strbRD5V 乙
2018/02/07(水) 22:36:03.06ID:XHuQaMu7
給料オールイン
18承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:36:04.54ID:j/XSauSV 熱いねー
2018/02/07(水) 22:36:04.48ID:djKkMJFl
ぎゅーんと下がった
20承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:36:05.26ID:1hFqSotJ 出来高みてごらん。
とんでもないことになってるよ。
これで下げるという根拠は?
大口は、180万を超えるかどうかで悩んでるというのに。
とんでもないことになってるよ。
これで下げるという根拠は?
大口は、180万を超えるかどうかで悩んでるというのに。
2018/02/07(水) 22:36:04.73ID:77kIPHIJ
ガラガラーwwwww
22承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:36:05.30ID:IFeNNdBj 目を話すたびにポケットにはまってる
23承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:36:06.94ID:hApIYlMq これくらいしか下がらないなら上がる
2018/02/07(水) 22:36:13.24ID:wveEq10Q
今の下げはやばかったろ?
そろそろショーター出番たぞ
そろそろショーター出番たぞ
2018/02/07(水) 22:36:18.59ID:CPfAvY8H
下がっても上がってもおかしくないから入れない
27承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:36:20.67ID:NHK73sWs 売りが売りを…呼んでるっ!(ぼーちゃん風)
2018/02/07(水) 22:36:24.24ID:TFGnOgkT
くこけ、ガラれぃい
29承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:36:24.30ID:HBRYfppX 高値更新より値段が戻る速度の方が早い
これ基本
これ基本
2018/02/07(水) 22:36:24.59ID:oAXJBauG
阻まれてなかなか値幅取れませんな
2018/02/07(水) 22:36:30.52ID:ZZsTMwny
こっちか
2018/02/07(水) 22:36:30.99ID:/OLJjP4G
ガラっても、トレンドが変わってきてるから、一週間のうちには上に行くと思うよ
2018/02/07(水) 22:36:32.37ID:kY6ZbiYg
押し目が存在しないんですが!
34承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:36:33.02ID:5MkXcM+a 壁作った奴いるけど今から殺すから見てな
35承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:36:34.54ID:er6Pg1LU ここからどうなるかな
36承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:36:35.09ID:8x3pYKWL 日本人は恐怖遺伝子が強いから、暴落の影がちらついて、もうしばらく仮想通貨に手を出せないだろな。
そのスレにいるような賭博中毒者は除いて。
そのスレにいるような賭博中毒者は除いて。
2018/02/07(水) 22:36:36.72ID:vf65ZuQb
いつ買うの?今でしょw
2018/02/07(水) 22:36:36.99ID:PHvJWv5u
10時に見た時より上がってて草
2018/02/07(水) 22:36:39.42ID:FrpLCgcx
ここからショーターのターンか
40承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:36:48.51ID:Y3VW4uxL 本スレ
41承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:36:48.11ID:BrU//h9G 勢い止まったな
オレはここで全力Sだ
オレはここで全力Sだ
2018/02/07(水) 22:36:49.00ID:ngfGRc+D
2月13日が楽しみだわwww
2018/02/07(水) 22:36:52.79ID:SLNoaLDW
騙し下げだろ
2018/02/07(水) 22:36:57.55ID:wveEq10Q
いやまだだ
これは単に利確下げ
これは単に利確下げ
2018/02/07(水) 22:36:58.73ID:VMnot+RH
デジタルねずみ講以外のなんだよw
電子カスだぞ
「ビットコイン」 コインって名前つけたら貨幣か??
「電子ごみ」
この名前だったらどうだ?買えるか??
これでも中身は同じだぞ
実際通貨としての価値はほぼ完全に否定されているし
完全にねずみ講のための詐欺商品だよ
電子カスだぞ
「ビットコイン」 コインって名前つけたら貨幣か??
「電子ごみ」
この名前だったらどうだ?買えるか??
これでも中身は同じだぞ
実際通貨としての価値はほぼ完全に否定されているし
完全にねずみ講のための詐欺商品だよ
2018/02/07(水) 22:37:00.01ID:O7A8XdpS
こんなの分からないだろ
47承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:37:02.29ID:E4qWUfVV 下り最速
48承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:37:03.05ID:P8fg65WT ビットコイン集めるような大口なんて
都市伝説
都市伝説
49承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:37:10.46ID:mq2kZgN2 大口が利確したんだろうな
2018/02/07(水) 22:37:10.49ID:IDLzNQ1j
こんなのが上がったとか下がったとかで毎日ニュースになってておめでたい
2018/02/07(水) 22:37:11.46ID:UHok5AKg
ショーターさん!
今です!
今です!
2018/02/07(水) 22:37:13.57ID:278xk9nU
押し目待ちだが、もうカンカンカンも近いので怖すぎて、このままノーポジでフィニッシュ!
2018/02/07(水) 22:37:14.29ID:Idor4Olr
本当このスレって短期のギャンブル脳しか居ねえな
俺みたいに現物40万円からずっとガチホの奴居ないの?
200万円から半分になったけど何とも思わん
俺みたいに現物40万円からずっとガチホの奴居ないの?
200万円から半分になったけど何とも思わん
2018/02/07(水) 22:37:14.39ID:r3baTj65
930利確刺さってねえええええ
55承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:37:16.21ID:IFeNNdBj2018/02/07(水) 22:37:24.17ID:SyqqWPLy
8500が抵抗ラインガチだな
こいつは無理
跳ね返されるとみた
こいつは無理
跳ね返されるとみた
2018/02/07(水) 22:37:28.80ID:HBRYfppX
今年は10億稼げるわ
58承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:37:32.11ID:h8xXKcNZ 天井つけたな
1週間以内に6000ドル割れ
1週間以内に6000ドル割れ
2018/02/07(水) 22:37:47.10ID:QMPawEVA
最近のダウ日経のボラに嫌気がさした株クラが仮想通貨に来てる感じあるね
61承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:37:47.23ID:Y3VW4uxL >>55
ほんそれよ
ほんそれよ
2018/02/07(水) 22:37:49.24ID:5MkXcM+a
利確下げでしょ
また緩やかに上がる
また緩やかに上がる
2018/02/07(水) 22:37:53.62ID:8bSrNTwO
しょーたちゃんと切ったか?
今のがラストチャンスだったぞ
今のがラストチャンスだったぞ
2018/02/07(水) 22:37:57.21ID:DxA5yU3D
昨日の朝振りに来たけどめっちゃ上がってるやんこれは爆買いして億り人間違い無しですわ
2018/02/07(水) 22:37:59.41ID:P8fg65WT
ダウのいぬ間のジリ上げ
68承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:38:12.15ID:1ky2PpCC >>54
俺もだ、少し足りなかったか
俺もだ、少し足りなかったか
2018/02/07(水) 22:38:14.91ID:k9oqVEat
ここらが利確時?
72承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:38:22.57ID:dNKpsPWQ そろそろ日本語覚えような?
ガラじゃなくて調整な?w
ガラじゃなくて調整な?w
2018/02/07(水) 22:38:26.13ID:59dkeIy1
機関投資家の仕込みが完了したのでこれからどんどん良いニュースが垂れ流される。瀑上げ確定
2018/02/07(水) 22:38:27.90ID:TFGnOgkT
こんなん絶対にりばるやん。はぁ、、、
75承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:38:32.91ID:gvpojPB7 去年利益出した日本人が税金の分の利確が終わったって事だよねこれ
それで今年分を買いだした
それで今年分を買いだした
2018/02/07(水) 22:38:36.30ID:cJhwRTRf
もうさ、スレ立ては誰か暇なニートか学生に一任しないか?
誰かやってくれる人いないもんかね
しっかり責任もって仕事果たせば、スレ立てるたびに投げ銭受けられるぞ
誰かやってくれる人いないもんかね
しっかり責任もって仕事果たせば、スレ立てるたびに投げ銭受けられるぞ
77承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:38:39.06ID:UmuN5HX2 やっぱり
出川組がショート始めたら終わり
出川組がショート始めたら終わり
78承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:38:39.49ID:m4WZZLdV バイナンス 8300割りはじめた
80承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:38:47.59ID:1dDzhAkM 冷静になりましょ
知り合いにビットコインを
90万円で売りつけることできますか?
あなたは日本円を手に入れるわけです
知り合いにババを押し付ける勇気ありますか?
あなたは高値でババを掴む勇気があるりますか?
大口が売り逃げるとマイナスポジションになりますよ
>>1
知り合いにビットコインを
90万円で売りつけることできますか?
あなたは日本円を手に入れるわけです
知り合いにババを押し付ける勇気ありますか?
あなたは高値でババを掴む勇気があるりますか?
大口が売り逃げるとマイナスポジションになりますよ
>>1
2018/02/07(水) 22:38:47.42ID:PR26UQjq
こんなの230万まで戻すの確定じゃんw
ショーターどんどん売って燃料追加してくれw
ショーターどんどん売って燃料追加してくれw
2018/02/07(水) 22:38:55.90ID:NF1vqRR+
わいも5000円を3万にするで
2018/02/07(水) 22:38:59.26ID:Bzjk3ZDK
こっから6000ドル目指すな
ちょうど月足でみるとここらへんがてっぺん
ちょうど月足でみるとここらへんがてっぺん
2018/02/07(水) 22:39:03.27ID:oZAmLcXw
ロング安定
2018/02/07(水) 22:39:03.70ID:wveEq10Q
ここからはロングよりアルト現物を強く推奨
2018/02/07(水) 22:39:04.31ID:9m7mZ/ui
8500より上行くよりは8000行くほうが自然な気がするけど
88承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:39:07.55ID:ABe5Rx2s 今テレビ出てる三崎ってやつ、5億を31億にしたってよ
暴落くらってねーかな
暴落くらってねーかな
2018/02/07(水) 22:39:11.17ID:uvA24zvs
930付近まで戻して
お願い
お願い
90承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:39:11.40ID:RUD1mDVK ここでワイがトレードの基本を教えるわ
含み益出ててウハウハでさらに欲張りたいと思ったら半分利確
仮にポジと反対行ってもあのとき利確して良かったと思えて仮にポジション方向に動いたらウハウハ
もし利確タイミングを失って損切りか微益に終わってしまうと悔しさで無理にポジ取って大損食らう可能性あり
利確大切
含み益出ててウハウハでさらに欲張りたいと思ったら半分利確
仮にポジと反対行ってもあのとき利確して良かったと思えて仮にポジション方向に動いたらウハウハ
もし利確タイミングを失って損切りか微益に終わってしまうと悔しさで無理にポジ取って大損食らう可能性あり
利確大切
91承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:39:11.98ID:WY/x+Lzf なんなの?
バカなの?
バカなの?
93承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:39:12.74ID:VLlApxRd こここらショートするやつおる?
2018/02/07(水) 22:39:15.56ID:LYtxCkO1
95承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:39:15.64ID:vM9aofHI よし、あとはショートでごちそうさんや
98承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:39:22.51ID:IFeNNdBj このピストンしっかり取れる人になりたい
2018/02/07(水) 22:39:25.18ID:r3baTj65
くっそ利確しないとねれないよーーー
100承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:39:27.21ID:E4n3TycC 悪いニュースば出尽くしたしな
CC倒産でもないと大きく下がらないだろ
逆にCC復活なら200行くぞ
CC倒産でもないと大きく下がらないだろ
逆にCC復活なら200行くぞ
101承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:39:30.70ID:h8xXKcNZ102承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:39:32.62ID:ksEjioBz これはロンガーの利確です
104承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:39:45.64ID:gF7TBXsa ここが重要なラインだけど弱い気もする
跳ね返されたらまた奈落よ
跳ね返されたらまた奈落よ
105承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:39:47.62ID:95w/WtYB106承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:39:57.45ID:QMPawEVA ショーター誘われてるで、ここでショートできる奴が億り人や!
108承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:40:04.49ID:pNVTOE6a >>79
イライラ…w
イライラ…w
109承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:40:08.65ID:1hFqSotJ ツイッター見てみ。すでに好材料が不自然に出始めてる。
そういうところの調査が大切なのよ
そういうところの調査が大切なのよ
110承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:40:11.77ID:ErqFrcMS Tethesも解決したし平昌始まるし
CCは潰れるし上がる要素しか無いじゃん
CCは潰れるし上がる要素しか無いじゃん
111承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:40:14.18ID:kY6ZbiYg 8500ドルは分かりやすかったね
113承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:40:17.86ID:PR26UQjq 一ヶ月前は200万だぞ
一ヶ月後には200万戻る確率が99%あるな
一ヶ月後には200万戻る確率が99%あるな
114承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:40:18.35ID:PJRltzHo 結局テザーは白なの黒なの?
115承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:40:20.01ID:2uUM36xR とりあえず利確してノーポジで寝るわ
116承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:40:20.14ID:IFeNNdBj117承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:40:22.41ID:wveEq10Q モナコイン460〜470がショーターの目安
覚えとけよ
覚えとけよ
118承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:40:35.59ID:vJaxwGZv ショーターに一つだけ希望があるとすれば、セリクラじゃなくて下げ止まりからの鬼リバだから、一回で上がりきらずダブルボトム作る事が多い
119承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:40:42.99ID:TRkM8yiP >>114
限りなく白に近いグレー
限りなく白に近いグレー
120承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:40:51.80ID:E4qWUfVV >>110
最後サラッとヤバいの入れるなw
最後サラッとヤバいの入れるなw
121承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:40:54.71ID:2j4GaQVr いろんな仮想通貨で500万損した。
金掻き集めて、最後の勝負91万で今全額ぶち込んだ。
集めた金300万と借りた金が700万で1千万。
負けを取り戻したらもう足を洗う。
皆応援してくれ
金掻き集めて、最後の勝負91万で今全額ぶち込んだ。
集めた金300万と借りた金が700万で1千万。
負けを取り戻したらもう足を洗う。
皆応援してくれ
123承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:41:07.62ID:CV1Dm64e ここで買えない奴がいるとはなあ(呆れ)
124承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:41:08.42ID:ABe5Rx2s126承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:41:14.49ID:1hFqSotJ 黒に近い白
128承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:41:18.86ID:GYxNkW83 8500にはトキがいる無理だな
131承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:41:32.49ID:UWnzs3JP133承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:41:39.78ID:1dDzhAkM135承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:41:46.64ID:/7M19hvA136承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:41:47.43ID:IWyO40aB 頼む!100で掴んだ現物売りたいからあげてくれ!
138承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:41:59.76ID:1hFqSotJ 昨日のこの時間にすでにリークされてたろ
テザー白
テザー白
139承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:42:01.69ID:ATMwkVkb 負けてるのに突っ込むのはギャン中
https://i.imgur.com/zCJwNND.jpg
https://i.imgur.com/zCJwNND.jpg
140承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:42:07.78ID:h8xXKcNZ >>121
ショート?ロング?
ショート?ロング?
141承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:42:11.18ID:TFGnOgkT 超つええやん。くそくそくそくそくそくそ、くそーっ。諦めんぞ…追加のショートじゃ喰らえぼけぇ
144承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:42:17.58ID:ABe5Rx2s >>94
お前も見てたか(笑)
お前も見てたか(笑)
145承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:42:20.65ID:2j4GaQVr147承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:42:23.10ID:59dkeIy1148承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:42:28.55ID:29UN1L/7 簡単に上げたり下げたりできるはめ込み型。今回イキナリ100は無理でしょ。
総楽観すべき局面じゃないよ。
総楽観すべき局面じゃないよ。
149承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:42:32.59ID:PR26UQjq テザーで200万から暴落したんだから
テザー白確定で200万まで戻すのは必然
後はその間に出た好材料色々で300万超える
テザー白確定で200万まで戻すのは必然
後はその間に出た好材料色々で300万超える
150承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:42:33.87ID:9g7PEYCP ここで下がる、いや、ナイガラだな
151承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:42:37.09ID:RDghbvP3 このチャートならあと2~3回の上げ下げのうちに本格的なのくるな
どっちに振れるかは正直わからないけど
どっちに振れるかは正直わからないけど
154承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:42:47.91ID:VCl0uUnO 落ち着いて4H足と日足見てみたら大したことなかった
155承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:42:51.45ID:SrJDVIs4 通貨革命(笑)
156承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:42:55.80ID:S2a0cve4157承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:42:58.70ID:m4WZZLdV >>120
同感(笑)
同感(笑)
158承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:42:59.62ID:ln5jsBTK 週末でまた下がるからそこで買えば問題なし
159承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:42:59.42ID:1dDzhAkM 奴らは空売りでくるいつ売るか
節目で怒涛の売り
ポジション入れ替えするのがもくてきだから
また高値でしかけてくるぞ
節目で怒涛の売り
ポジション入れ替えするのがもくてきだから
また高値でしかけてくるぞ
160承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:43:01.86ID:P+z3LqAS 撃つな〜焼き殺せ〜!
162承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:43:13.24ID:5MkXcM+a ロンガー「この喧嘩、俺たちの勝ちだああああああああああああ」
163承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:43:14.19ID:+77XPh01 G20って実際どうなんだろ
それぞれの国内には権力が及ぶから「絶対禁止・使ったら逮捕」とまで言えるけど、各国集まるような会合ではそんな強いことが言えるとは思えないんだよねー
それぞれの国内には権力が及ぶから「絶対禁止・使ったら逮捕」とまで言えるけど、各国集まるような会合ではそんな強いことが言えるとは思えないんだよねー
164承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:43:18.86ID:CV1Dm64e あーこれブリフラっすわ
165承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:43:27.45ID:FB5OcwGa >>53
10万円の頃から持ってたよ
10万円の頃から持ってたよ
166承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:43:30.89ID:2j4GaQVr 上がるぞおおおおおおおおおおおおおおおお
いそげええええええええええええ
!!
いそげええええええええええええ
!!
167承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:43:35.22ID:h8xXKcNZ168承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:43:41.95ID:8W0x4DFN169承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:43:42.10ID:6f+HR8Bq 前スレに主婦いたんで一応、おっぱいちゅぱちゅぱままぁ。。。ってレスしとく、念のため
170承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:43:43.21ID:ekaa39RK アメリカ「おはよう」
171承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:43:45.93ID:skpFcaiZ >>164
おまえはリップルだけ買ってろよ(´・ω・`)
おまえはリップルだけ買ってろよ(´・ω・`)
172承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:43:47.89ID:ABe5Rx2s >>121
1000万あったのが500損したならまだ半分あるじゃん
1000万あったのが500損したならまだ半分あるじゃん
173承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:43:48.26ID:Mk8CQnRx テザーは白。しかもユーロテザー発行を許されるくらい安全性が確認された
174承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:01.13ID:1dDzhAkM 日本人を追い出すのが目的だから
175承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:01.53ID:HQuPOF3h さっきの頭金3700万の人といい
なんでこんな胡散臭い物に人生をかけるのか?
なんでこんな胡散臭い物に人生をかけるのか?
177承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:05.12ID:8RS9HZoT 8500ヤバいなこれ
強過ぎ
強過ぎ
180承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:11.18ID:RUD1mDVK181承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:12.27ID:IFeNNdBj >>169
開示されて訴えられるぞw
開示されて訴えられるぞw
182承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:12.86ID:ksEjioBz もう寝るからノーポジに戻して早起きしよ
183承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:13.70ID:5888iBZs 上がる〜上がる〜よコイン〜は上がる
184承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:15.40ID:+72QPzGG ガラで買い寝る前の利確で一旦下げて
夜中はヨコヨコ
朝の買いでまた上がる
ってな感じかな
夜中はヨコヨコ
朝の買いでまた上がる
ってな感じかな
185承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:19.83ID:Jt7l923u ショータとロンガーが殴り合ってるのかと思うとめっちゃ面白い
186承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:20.45ID:r0V+oYkG あぶねーなこれ逃げよ
ぴったりこの前の天井-10万な気がしてきた
100か85でショートいれよ
100万がんばえー
ぴったりこの前の天井-10万な気がしてきた
100か85でショートいれよ
100万がんばえー
188承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:31.41ID:/OLJjP4G 仮想通貨全体の時価総額が最高値の時は90兆いってたし、今43兆くらいだからまだまだまだ上がる余地は十分あるんじゃない?
少なくとも50兆は超えてくると思う
少なくとも50兆は超えてくると思う
189承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:35.76ID:wveEq10Q チャート職人の仕事が雑すぎてつらい
190承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:39.38ID:TFHW8Jjd ホント下げの時のクソショーターによる煽り雰囲気と違いすぎるなぁ
断然今の方がいいわ
断然今の方がいいわ
191承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:43.46ID:h8xXKcNZ192承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:44.87ID:rySpErU4 8500抜く気満々ではあるな
193承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:45.20ID:IDj0c8RI 切羽詰ったやつがちらほらいて怖いわ
とりあえずカイジを読んでから出直せよ
とりあえずカイジを読んでから出直せよ
195承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:48.69ID:29UN1L/7 100までは利確しないけど ふつーにSいらたいわw
197承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:56.24ID:Cx3LrYLh もう買いたかったやつは仕込み終わったやろ?
これからは好材料バンバンでてフル勃起していくで
230万なんて通過点や
いくで。やるで。btc買い増しや
これからは好材料バンバンでてフル勃起していくで
230万なんて通過点や
いくで。やるで。btc買い増しや
198承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:45:03.59ID:ZZsTMwny 何か変なフラグがたったな
199承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:45:05.57ID:Bzjk3ZDK ここぶち破って9200ドルまであげれば不安は断ち切れたようなもん
今が勝負の時だな
折れたら6000ドルだろ
今が勝負の時だな
折れたら6000ドルだろ
200千葉の仮装通貨博士
2018/02/07(水) 22:45:06.69ID:jfW8Grlt 私の感だと、1000万も夢じゃないかもしれませんな。
私はロンガーポジションでっす!
この私が言うのだから!
私はロンガーポジションでっす!
この私が言うのだから!
201承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:45:08.85ID:4MQ5v3Qm ここから朝までヨコヨコか?
202承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:45:12.82ID:6f+HR8Bq >>181
愛こそすべて
愛こそすべて
204承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:45:20.80ID:gC3Nbifp ロング殴り勝ちか?
206承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:45:26.15ID:hApIYlMq だからトレンド変わったの信じろ
207承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:45:26.68ID:ekaa39RK >>152
社会性一切なし
社会性一切なし
208承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:45:29.27ID:FrpLCgcx209承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:45:32.54ID:2j4GaQVr 勝ってないアホいる?
210承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:45:31.80ID:uvA24zvs 930こい!ダンカン!このやろ!
212承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:45:41.94ID:r3baTj65 久しぶりに寝ロングできそう
213承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:45:43.46ID:xf7zK+9W スーパーショートタイム来たか
214承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:45:43.81ID:U1mi1tou 1日のボラが最低20万、最大60もあるような銘柄になけなしの金突っ込んで損切りしないとかその時点で頭悪すぎるから仮にここで助かってもすぐにどこかで全損するよ
217承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:45:48.25ID:ZZsTMwny 住宅ローンの人は狩られたんだろうな
218承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:45:54.51ID:LYtxCkO1220承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:45:56.53ID:HqzlRm09 ぶち抜けると思ったら揉むのね、勉強勉強
222承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:46:03.26ID:8W0x4DFN >>175
仮想通貨にすら人生かけられないとかお前の人生終わってんな
仮想通貨にすら人生かけられないとかお前の人生終わってんな
223承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:46:04.75ID:xNn3VV5K 台湾地震の義援金ビットコインでも募ってるんだな
徐々に世間に仮想通貨が浸透しつつあるな
徐々に世間に仮想通貨が浸透しつつあるな
224承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:46:10.54ID:U8Gs8Hok もうSしかないやん
225承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:46:15.11ID:A/NYhrLN ここは死ぬほど堅い
落としてくれよう
落としてくれよう
227承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:46:17.20ID:IFeNNdBj >>202
うーん真理
うーん真理
228承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:46:23.75ID:+77XPh01 >>178
見ようによっては好材料とまで言えるね
見ようによっては好材料とまで言えるね
231承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:46:29.29ID:TeKPj9Ld このまま平行か?
233承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:46:45.48ID:IFeNNdBj >>219
そして主婦にもIN
そして主婦にもIN
234承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:46:47.59ID:Cx3LrYLh >>114
そこはオフホワイトやろ、ハゲ
そこはオフホワイトやろ、ハゲ
235承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:46:48.45ID:2j4GaQVr まだ間に合うよ。明日の朝には100万^^
237承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:46:55.28ID:P3IE6xb6 あー専ブラ使えないの不便だわ〜
とりあえず売りまくったで!
とりあえず売りまくったで!
238承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:46:58.05ID:95w/WtYB 俺は一見バカのように見えるがここ最近負けなしだからな
俺を信じて売買すればいい
俺を信じて売買すればいい
239承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:47:03.28ID:21uvNMst240承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:47:02.59ID:UmuN5HX2 翔太、逝く
241承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:47:06.47ID:PR26UQjq242承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:47:06.64ID:j/XSauSV おい、頭金の人、大丈夫か...
243承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:47:07.78ID:CV1Dm64e ショーターさん、小便垂れてるぞ
245承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:47:12.47ID:Ls8bF0K8 え?????なんで下がらないの??????
247承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:47:18.91ID:WFQYppLs 全然おちんちんな
248承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:47:20.26ID:BSjN4BYF ビッフラどうした?
249承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:47:30.34ID:hApIYlMq 大体ここまで落ちたんだから反発爆上げするに決まってるやろ
251承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:47:44.70ID:eGS/S6Kd いつになくつえーな。落ちねぇ
253承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:47:46.17ID:SrnYMsyD ショートフルレバいけ!
大チャンスだぞ!
大チャンスだぞ!
254承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:47:47.88ID:uUU4hYln 仮想通貨、見えないけどそんざいしてますよねー(根拠のない信用によってw)
255承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:47:55.25ID:WFQYppLs もう、おちんちんのかいな
256承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:47:55.36ID:95w/WtYB 100万までもうすこし
少し超えると踏んでる
とりあえずリミットを999950と1012000に置いた
少し超えると踏んでる
とりあえずリミットを999950と1012000に置いた
257承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:48:00.41ID:njX238Xa >>238
ホームラン?
ホームラン?
258承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:48:01.34ID:ITYudt8p 強いなここ
落とされる落とされる
落とされる落とされる
260承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:48:04.14ID:TFGnOgkT なんで65万で買わないで今買うんだよこいつら…
262承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:48:05.04ID:oqcPHw2Q 何故下がらない!
263承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:48:06.45ID:9g7PEYCP 数日前の巻き戻しだからナイガラくるな
266承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:48:22.40ID:o4vKD3df 100までいきそう
利確したけどまた買おう
利確したけどまた買おう
270承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:48:41.41ID:WFQYppLs >>262
ほんまやな、おちんちんなー
ほんまやな、おちんちんなー
271承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:48:43.69ID:rRyz9BYb やけになって借金作って最後の賭けに出る奴が出てきたら、必ず逆に行くから。
今がチャンスだぞ。
今がチャンスだぞ。
272承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:48:53.45ID:strbRD5V BF重すぎー
273承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:48:57.67ID:t1JpXKqY 止まるんじゃねぇぞ…💃
276承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:49:10.68ID:wveEq10Q 売り豚がいなくなって「もうマヂ無理」ってなる
そんな怖いものなしのロンガーの行く手を阻むのは数多の現物ホルダー
そこで果てしなく揉み合い、消耗して落ちる先は地獄の底抜け
そんな怖いものなしのロンガーの行く手を阻むのは数多の現物ホルダー
そこで果てしなく揉み合い、消耗して落ちる先は地獄の底抜け
277承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:49:11.27ID:P+z3LqAS アメリカは仮想通貨を容認
さすが自由の国
資本主義の総本山
さすが自由の国
資本主義の総本山
278承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:49:16.63ID:95w/WtYB はい8400復帰
279承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:49:23.94ID:RUD1mDVK ここでワイがトレードの基本を教えるわ
トレードにおいて一番大切なのがメンタル
常に冷静でなければならない
そのためにはエントリーポイントの見極め、ポジションと反対に行ったらきっちり損切りすることが大切
機械的にする損切りは意外と悔しくない
ああ失敗したなまあええかってなる
トレードにおいて一番大切なのがメンタル
常に冷静でなければならない
そのためにはエントリーポイントの見極め、ポジションと反対に行ったらきっちり損切りすることが大切
機械的にする損切りは意外と悔しくない
ああ失敗したなまあええかってなる
280承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:49:28.87ID:stKngtNS おっしゃ買ったろ
120目線
120目線
282承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:49:39.99ID:Cx3LrYLh283承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:49:40.05ID:1dDzhAkM285承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:49:48.35ID:2j4GaQVr >>271
必死の売り煽りWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
投資は冷静にするもんだよ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
必死の売り煽りWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
投資は冷静にするもんだよ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
287承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:49:49.17ID:8W0x4DFN288承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:49:54.96ID:ksEjioBz 今から入るやつ寝れんぞ…
289承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:49:57.29ID:QMPawEVA テザーの取引高なんてビットコインの1%くらいしか影響ないからなw
290承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:49:57.56ID:SrnYMsyD >>276
/二二ヽ
| 売 |
| り |
| 豚 |
| 軍 |
| 団 |
| の |
| 会 |
| 之 |
_| 墓 |__
/ └──┘ \
|´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
/ ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
|´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
|:::::::::::::::| |::::::::::::::|
|:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
. ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
/二二ヽ
| 売 |
| り |
| 豚 |
| 軍 |
| 団 |
| の |
| 会 |
| 之 |
_| 墓 |__
/ └──┘ \
|´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
/ ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
|´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
|:::::::::::::::| |::::::::::::::|
|:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
. ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
291承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:49:59.79ID:Yj5X0h7r 9000ドルで4H天井にぶち当たってみんな納得して下げるのか
良くできてんなぁホントに
良くできてんなぁホントに
292承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:49:59.95ID:uUU4hYln 投機商品としか見られない仮想通貨は、合法的な新しいねずみ講やなw
293承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:50:00.32ID:IFeNNdBj294承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:50:06.50ID:Ls8bF0K8 なんでさがんねんだよ!!!!!!!どうみてもここはショートだったろ!!
295承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:50:06.58ID:GW6U43An 3日〜4日かけて120ぐらまでは戻してきそう
296承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:50:09.09ID:FneqXaor >>10
下げトレは間違いないだろうから、ロスカットを免れれば、ショートの勝ちだろう
下げトレは間違いないだろうから、ロスカットを免れれば、ショートの勝ちだろう
297承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:50:16.18ID:9g7PEYCP テザー問題はまだまだ燻ってるからナイガラかな?
298承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:50:24.25ID:VCpB6osw 寝るからのーぽじ
300承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:50:29.47ID:n4ACn+DI 100万行ったらちゃんと利確しろよ!
絶対だぞ!おれは二度とはいってやらないからな!
絶対だぞ!おれは二度とはいってやらないからな!
301承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:50:30.10ID:wj2hMapX ほんと久しぶりにそれなりの上げだなぁ
302承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:50:31.24ID:29UN1L/7 極めて怪しい 買ってていうのもアレだが、そんなあがるもんかねぇ。
304承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:50:46.55ID:VOxk2xZk306承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:51:02.50ID:h0eOtTqX 二次会行ってる間に100万つけといてな〜
それで2000万儲け。仮想通貨カモばかりでマジちょろいww
それで2000万儲け。仮想通貨カモばかりでマジちょろいww
307承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:51:03.25ID:SrnYMsyD 極端な買い豚は別として
買い豚の主張は事実から発してる事が多いw
売り豚はほぼ願望
買い豚の主張は事実から発してる事が多いw
売り豚はほぼ願望
309承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:51:07.62ID:oqcPHw2Q 一度下がると倍近く買われるわ
312承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:51:14.54ID:HBRYfppX ここで売る奴wwww首輪にタイムカードつけとけwwww
313承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:51:15.52ID:xf7zK+9W ボリューム消えたけど先物行った?
314承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:51:15.74ID:1dDzhAkM >>1
ロングするとき
ショートするとき
どこでババを相手に握らせるか
よく考えましょう
計画なしで飛びつくと
あなたのポジションがマイナスになりますよ
あなたが売りたいレートを提示しても
買い手がいないと売れなません
ロングするとき
ショートするとき
どこでババを相手に握らせるか
よく考えましょう
計画なしで飛びつくと
あなたのポジションがマイナスになりますよ
あなたが売りたいレートを提示しても
買い手がいないと売れなません
315承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:51:19.58ID:uUU4hYln 爆弾投下されたら、一気にオワルでw
317承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:51:28.06ID:wGqJpIGH 週末に向けて120ぐらいかな。
オリンピックあるし。
オリンピックあるし。
318承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:51:37.93ID:wveEq10Q ごめん9000S
9100Sでもいいかもしれん
9100Sでもいいかもしれん
319承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:51:40.33ID:Jt7l923u ショーター焦ってきてワロタ
320承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:51:42.17ID:VMnot+RH321承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:51:46.68ID:SLnBGpOr BFくそやなー
323承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:51:57.42ID:ho9OiVmO 上がりきらないと判断した大口が売りそうで怖い
325承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:51:59.61ID:ZNFa2Qqm こっれはジャンプ台
326承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:52:07.89ID:VCl0uUnO328承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:52:09.78ID:UsIGI2kX アメ公は、株で焼かれてるから、利確しまくるで。
と思わせて、しょーりゅーけん、しょーりゅーけん。
と思わせて、しょーりゅーけん、しょーりゅーけん。
329承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:52:12.82ID:r0V+oYkG ここで100チャレやめたら55チャレンジだろうけど
日足のきれいな階段崩れてきた気するから
そろそろショート終わりかもしれんね
ちょっと寝るか
日足のきれいな階段崩れてきた気するから
そろそろショート終わりかもしれんね
ちょっと寝るか
330承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:52:20.08ID:PR26UQjq 一ヶ月前200万だったものを100万以下で売るアホがいるらしい
テザー白だったんだからもう200戻すのは確定だろうに
テザー白だったんだからもう200戻すのは確定だろうに
331承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:52:26.31ID:CZmOpaNs 一旦は下がると思うぞ その後 強烈な上げ すくなくとも2時が下げのピークやな 本気であげるなら一回下げて ショーター貯めるやろ
332承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:52:27.16ID:92IH0bRr こんなんノーポジが正解
株がどう動くかな
株がどう動くかな
333承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:52:30.34ID:21uvNMst334承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:52:31.41ID:9g7PEYCP 買い豚必死すぎて草
数日前の阿鼻叫喚すら覚えてないのか
だからカモなんだよwwww
数日前の阿鼻叫喚すら覚えてないのか
だからカモなんだよwwww
335承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:52:33.13ID:6CvkS7z2 トレンドが変わった
336承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:52:41.75ID:1dDzhAkM337承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:52:43.38ID:VMnot+RH 第二第三のコインチェック事件がいつ起きてもおかしくねえぞ
zaifなんかcoincheckより怪しい
zaifなんかcoincheckより怪しい
340承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:52:50.07ID:xrF+fQ8v やっと買った値段に戻ったあああああ
信じてたぞ!
信じてたぞ!
341承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:52:54.05ID:stKngtNS 120まで上げて50まで落とす
全部取るぞー
全部取るぞー
342承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:53:05.13ID:euel539X そろそろ寝るし利確入れとくわ。95まで行くと思ったが意外と上がらんかったな、お休み
343承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:53:08.55ID:RUD1mDVK345承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:53:09.71ID:em2veV5s さすがに反転かな。
346承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:53:16.59ID:uUU4hYln 仮に、上がり続けて100万、200万、300万いっても、爆弾投下されて一気にオワル(かも)w
347承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:53:21.08ID:tco+icsT 何故下がらないって普通はこんなに下がったらそりゃ上がるもんだろ
348承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:53:22.99ID:h8xXKcNZ こんな胡散臭い投資せずに
素直に株やれよ
素直に株やれよ
350承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:53:25.96ID:kY6ZbiYg ノーポジだけどトレ転したのは嬉しく思うわ、デカめ調整くると思うからゆっくり待つぜ
352承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:53:30.96ID:+Xw9e/Y8353承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:53:31.90ID:Ffpd3OBv NEOはクソコイン
354承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:53:32.81ID:znTDDVHI355承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:53:39.29ID:95w/WtYB 今夜も寝ロング安定
昨日は散々バカにされたが結局俺が勝った
今夜も上がるぞ
絶対にだ
昨日は散々バカにされたが結局俺が勝った
今夜も上がるぞ
絶対にだ
356承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:53:52.06ID:CV1Dm64e 命は時間であり時間は金である
ショーターの命を食って俺の人生を豊かにしている
気持ちいいwwww
ショーターの命を食って俺の人生を豊かにしている
気持ちいいwwww
357承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:53:54.57ID:IFeNNdBj >>352
いつ見ても凄い
いつ見ても凄い
358承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:53:55.42ID:n4ACn+DI360承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:54:12.51ID:WFQYppLs つまらん、極悪プレーがみたい
一瞬1000万までヒゲ付けて
戻る刀で1万まで叩き落とし
よく豚共をこんがり焼き尽くしてほしい
一瞬1000万までヒゲ付けて
戻る刀で1万まで叩き落とし
よく豚共をこんがり焼き尽くしてほしい
361承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:54:21.94ID:Cx3LrYLh363承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:54:26.62ID:ho9OiVmO ポジ寝なんてできねえ
364承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:54:28.40ID:VMnot+RH 未来の通貨としての希望はおわってんお
365承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:54:31.52ID:LYtxCkO1 妄信して買うべし!!(15分足)
https://i.imgur.com/YEnBw6L.jpg
おまえら落ち着け、下げの威力に
ビビりながらポチれ?(日足)
https://i.imgur.com/T9nXEcc.jpg
https://i.imgur.com/YEnBw6L.jpg
おまえら落ち着け、下げの威力に
ビビりながらポチれ?(日足)
https://i.imgur.com/T9nXEcc.jpg
368承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:54:36.06ID:8x3pYKWL369承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:54:42.16ID:cJhwRTRf370承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:54:50.63ID:Jt7l923u つーか上がってるのってダウと連動してるからなんだけど誰も言わねぇのな
372承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:55:00.12ID:Ls8bF0K8 でもポジ寝して朝結果を見るときのわくわく感は捨てがたいよね
373承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:55:00.54ID:xJBzQbM5374承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:55:01.53ID:v3ARjBxU ロンガーのお祈りでスレが埋め尽くされだしたから
そろそろショートかな?
そろそろショートかな?
376承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:55:09.97ID:W0FJcMEP 3700万のやつは、勝っててもいつか死んでただろうな。
378承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:55:15.26ID:SrJDVIs4 さっきテレビに出てた社長がビットコ手放したら
ショートで大爆益だな
ショートで大爆益だな
380承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:55:22.72ID:mq2kZgN2 上がるも下がるも億使って100倍やってるような人間しだいなんだろうな
381承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:55:24.90ID:21uvNMst ショート狙いも上げは喜ばしいはず
ここから下げ誘導は美味しくない
ここから下げ誘導は美味しくない
382承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:55:31.21ID:S2a0cve4 BFFXの1分足のあげ方が気持ちわりーんだよなぁ
383承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:55:33.35ID:IFeNNdBj >>304
ロスカじゃなくて良かった
ロスカじゃなくて良かった
384承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:55:40.58ID:r2aNRUv9 >>260
買うんじゃなしに買わされるんやで。それだけど素人が集う場所だから夢がある。
買うんじゃなしに買わされるんやで。それだけど素人が集う場所だから夢がある。
385承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:55:56.75ID:29UN1L/7 極めて怪しいSいれたいが今回は他力本願なのでガチホ
387承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:56:08.31ID:wveEq10Q 8300とか1週間後には間違いなく割ってるラインだよな
388承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:56:19.55ID:uUU4hYln >>348
仮想通貨という商品は投資商品ではない。(仮想通貨によって直接何か株主優待のように利益を得られない。)投機商品です
仮想通貨という商品は投資商品ではない。(仮想通貨によって直接何か株主優待のように利益を得られない。)投機商品です
390承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:56:25.02ID:29UN1L/7 >>384
なるほどら
なるほどら
391承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:56:27.31ID:Uq+97WL6392承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:56:29.60ID:CV1Dm64e このチャートとファンダで買えないやつは煽りでなく投資やめた方がいい
393承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:56:30.34ID:Ffpd3OBv もうだめだーおしまいだーみんなにげろー
394承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:56:42.17ID:RUD1mDVK395承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:56:51.76ID:VOxk2xZk センスのなさ自覚してるからチマチマ利確を続けていく
勝負かけたら飛ばされる自信がある
勝負かけたら飛ばされる自信がある
396承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:56:54.30ID:ngfGRc+D 2月13日に落ちるのを知らずに買い漁る素人どもであった
397承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:57:01.03ID:h8xXKcNZ398承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:57:04.50ID:9m7mZ/ui 監査を受け入れない以上テザーはグレーだろ
ただはっきり黒とわからなければOKみたいだな
(わかった瞬間すごいことになるけど)
ただはっきり黒とわからなければOKみたいだな
(わかった瞬間すごいことになるけど)
400承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:57:10.69ID:uvA24zvs ああああああああああああああああああ!!!
402承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:57:14.51ID:RDghbvP3 98か102でs入れようと思うがそもそもそこまではあがらないかね
406承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:57:33.85ID:0W0Vvb+s まだ怖すぎる位置だな
407承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:57:34.49ID:VMnot+RH 俺の煽り真実すぎて自分でちょっとつらいわ
408承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:57:38.01ID:/9er1InE 上と思いたいが下やな
今日は上げすぎた
今日は上げすぎた
409承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:57:38.65ID:SrnYMsyD アルト買っとけよ
他にも良い通貨ある
BTCの過去の価格と今の価格とアルトの価格見れば
BTCは同じ価格でもアルトの価格は違うから成長率がわかる
銘柄は沢山あるからそれは自分で調べて
他にも良い通貨ある
BTCの過去の価格と今の価格とアルトの価格見れば
BTCは同じ価格でもアルトの価格は違うから成長率がわかる
銘柄は沢山あるからそれは自分で調べて
410承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:57:46.58ID:wcLkaSiH まだまだ上
私言いましたよね?
私言いましたよね?
411承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:57:50.06ID:U8Gs8Hok ロンガー遺書書いた?
そろそろやで
そろそろやで
412承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:57:50.34ID:cJhwRTRf 今日は上げ一辺倒だったが、最後にガラったら笑わしよんな
413承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:57:49.75ID:Mk8CQnRx 皆が上げ目線なんだから上げだろ。他人とは違う道を行くのが儲けるコツとか
言う馬鹿が居るがあれ嘘だからな。間違った方向だろうが多数派が勝つんだから
言う馬鹿が居るがあれ嘘だからな。間違った方向だろうが多数派が勝つんだから
414承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:57:55.36ID:CV1Dm64e 押し目だぞ
415承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:57:56.96ID:CiXJosbp ID:h8xXKcNZ
カツカツなんやな…(´・ω・`)かわいそす
カツカツなんやな…(´・ω・`)かわいそす
418承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:58:01.09ID:1dDzhAkM419承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:58:04.95ID:U1mi1tou 半年前には30万だったものが240万から65万まで落ちて90万になってる、しかもまだ下落の途中
いやぁ、無理でしょ
バブルにならず順当に上がり続けていけば適正価格は20-50程度だよ
90万はプレミアつきすぎ
いやぁ、無理でしょ
バブルにならず順当に上がり続けていけば適正価格は20-50程度だよ
90万はプレミアつきすぎ
420承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:58:05.59ID:vLaZsJxE 昨日60万だったものがもう90万、もしかしてバブルですか(´・ω・`)
421承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:58:07.55ID:ngfGRc+D コインチェックが2月13日にどうなるか楽しみだのうwwwww
422承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:58:11.94ID:WrS2ds2Q に、にげー
424承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:58:23.28ID:ngfGRc+D コインチェックが2月13日にどうなるか楽しみだのうwwwww
429承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:58:48.90ID:BSjN4BYF まじで人がロングしたらこれだよ
糞が
糞が
432承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:58:58.77ID:VCl0uUnO レミングが崖に飛び込むみたいなw
434承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:59:03.66ID:az6vUs6o 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2024年には更に半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
435承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:59:06.74ID:Sia9ZxoQ 売り豚さん今の気持ち教えて?
幾ら損切りするの?
真剣に今後の参考にしたいので真面目に答えてくれると嬉しいです
幾ら損切りするの?
真剣に今後の参考にしたいので真面目に答えてくれると嬉しいです
436承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:59:09.66ID:RUD1mDVK BFFX逆乖離してるな
なんやかんやみんなロング恐れてる
なんやかんやみんなロング恐れてる
437承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:59:15.16ID:1hFqSotJ アメリカンの動きに注目
438承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:59:19.34ID:wVnmKn1a これはショーターを誘いこむ下げ
439承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:59:19.64ID:0W0Vvb+s cc資金解放されたら下がる?
俺は上がると思う
俺は上がると思う
440承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:59:33.94ID:1dDzhAkM441承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:59:35.52ID:Cx3LrYLh442承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:59:35.56ID:mq2kZgN2 山作ってるだけだろ
443承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:59:38.39ID:VA3bhtqK >>306
2000でちょづくな
2000でちょづくな
444承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:59:40.32ID:JWlXRP8U 上がっても後数時間だから
NY開いたら一気にひけるよ
NY開いたら一気にひけるよ
445承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:59:42.50ID:FneqXaor 資金の流入量から見るに、間違いなく大口資金の上げ。
したがって、この価格の決定権は全て機関が握ってる。
100周辺だと、暴落前のロンポジで救援待ちが多数いるだろうからここらで一旦、様子見だろう。
イナゴの金が入ってこないなら、いきなりまた落とすと予想。
ここ最近、あきらかに売りが多すぎた。
あいつらからすれば、ごっつぁん相場だったろうな。
したがって、この価格の決定権は全て機関が握ってる。
100周辺だと、暴落前のロンポジで救援待ちが多数いるだろうからここらで一旦、様子見だろう。
イナゴの金が入ってこないなら、いきなりまた落とすと予想。
ここ最近、あきらかに売りが多すぎた。
あいつらからすれば、ごっつぁん相場だったろうな。
446承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:59:46.43ID:ngfGRc+D まぁ素人がイナゴ作ってるなぁと
ワイはどっしり構えて高みの見物や
これから面白いもんが見れるからなw
ワイはどっしり構えて高みの見物や
これから面白いもんが見れるからなw
447承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:59:47.97ID:Msf2+Vvj おい!
今買おうと思ったらクソ下げだしたんだが!
今買おうと思ったらクソ下げだしたんだが!
448承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:59:48.74ID:uUU4hYln >>397
株はある程度、価格が維持されても、株主優待という利益がありますからね。(仮想通貨にはそんなことはないw)
株はある程度、価格が維持されても、株主優待という利益がありますからね。(仮想通貨にはそんなことはないw)
449承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:59:49.40ID:uUU4hYln >>397
株はある程度、価格が維持されても、株主優待という利益がありますからね。(仮想通貨にはそんなことはないw)
株はある程度、価格が維持されても、株主優待という利益がありますからね。(仮想通貨にはそんなことはないw)
451承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:59:57.14ID:29UN1L/7 妻とドライブしてる分の70台仕込み利確するかな?めんどくさいから放置w
452承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:59:58.52ID:stKngtNS くこでショート
さっきはこれでやられたから買い増し
さっきはこれでやられたから買い増し
456承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:00:12.17ID:Sia9ZxoQ >>441
サイタマみたいになってるの?
サイタマみたいになってるの?
457承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:00:26.58ID:wj2hMapX いまのビットコさんではこの下げもつらそう
458承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:00:28.03ID:oAXJBauG これは入れないなド素人死亡する
459承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:00:28.80ID:RUD1mDVK460承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:00:29.88ID:Ea5+g0Se 下へ参りま〜す
462承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:00:39.26ID:strbRD5V ガラったーーー
463承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:00:42.72ID:hfdIEcOG 出来高の動きがグロ
464承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:00:45.16ID:ksEjioBz こっから日本組が減ってくからアメさんの朝は上げるんじゃね?
465承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:00:49.20ID:ngfGRc+D これだから素人はwww
466承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:00:50.71ID:TFGnOgkT いや、もう分かった。ビットコつえー。俺の感覚なんかより遥かに。認める、認めるから、もう下がってくれ。落ち着いてくれ。こんなフルボッキあかん。
467承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:00:52.42ID:E4qWUfVV ほーれ売れ売れ
468承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:00:55.77ID:r3baTj65 85まで下がったら買ってやるよ
470承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:00:56.01ID:em2veV5s 売りが強すぎるな。
7500まで下げそう。
7500まで下げそう。
471承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:04.50ID:NYD+tkoc ガラるの待つか
上がり中に買うのは怖い
上がり中に買うのは怖い
472承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:12.70ID:ZZsTMwny やっとヨコヨコから下いった
473承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:15.81ID:xJBzQbM5 >>464
アメリカさんはいつもウリから入るから
アメリカさんはいつもウリから入るから
474承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:16.30ID:FneqXaor >>446
やはりガラ予測?
やはりガラ予測?
476承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:18.26ID:29UN1L/7 これ90まで下げてガラくるやつにしかみえんな 持ってていうのもアレだけど
477承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:29.83ID:P8fg65WT 大した出来高じゃなくても落ちて行く
あとはわかるな
あとはわかるな
478承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:30.62ID:Uq+97WL6479承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:32.67ID:h8xXKcNZ480承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:36.53ID:CV1Dm64e これ90万割らないな
481承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:39.88ID:Ea5+g0Se この日足みてロングするのはアホの極み
485承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:49.93ID:Th3eDQp7 絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/1fW7F4
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/1fW7F4
486承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:53.86ID:FaAb94nk 一度わざと上げて
空売りしてる人消すね
レバレッジかけて空売りしてた人
お前はもう死んでいる
空売りしてる人消すね
レバレッジかけて空売りしてた人
お前はもう死んでいる
487承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:55.81ID:Ffpd3OBv いい感じに落ちてきたな
488承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:58.89ID:MBKbbg5e この安心のリバ
もう上に向かう姿勢できてんな
もう上に向かう姿勢できてんな
489承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:02:05.59ID:zfB/gKFm 買い豚さんwwwwバカすぎww
490承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:02:05.71ID:QMPawEVA ガラとか言ってんのは出来高見てんのか?
押し目待ってるだけやん
押し目待ってるだけやん
491承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:02:07.26ID:7ZxL6Ll2 アルトのbtc建てが全体的に下げ始めた
本格的なカツアゲか調整暴落の気配
本格的なカツアゲか調整暴落の気配
492承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:02:08.99ID:HqzlRm09 9000チャレンジしないのかい!
493承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:02:13.43ID:xf7zK+9W 91万で遊ぶらしい
494承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:02:14.06ID:r0V+oYkG 階段きれいすぎるな
芸術かよ
少し揉めそうだから寝るわ
芸術かよ
少し揉めそうだから寝るわ
496承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:02:16.20ID:/+Yx2z87 テザーの無限の力で何とかなる。
497承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:02:16.38ID:LYtxCkO1 ロンガーは明日が山
498承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:02:27.88ID:Msf2+Vvj ギリギリ!ホントのギリギリ!
もーわかんねぇから寝るぞ!
もーわかんねぇから寝るぞ!
500承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:02:40.73ID:kY6ZbiYg やっと垂れてきたー、7800ドルで待ってるで
501承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:02:55.83ID:VMnot+RH マジでなんだろ
90万円台は許せる感じなのに91万円台になると高く感じる
90万円台は許せる感じなのに91万円台になると高く感じる
502承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:02:56.90ID:CV1Dm64e ここから上げなかったら鼻でスパゲッティ食ってやるよ
503承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:02:57.94ID:95w/WtYB ロンガー叩くのは8000切ってからにしろよな
お前らバカなショーターどもはどうせ8100とかその辺でショート入ってるんだろ
お前らバカなショーターどもはどうせ8100とかその辺でショート入ってるんだろ
504承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:02:58.77ID:gC3Nbifp リバ弱い
505承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:01.61ID:kQnniCju >>491
CCアルトにはCCリスクがあんな
CCアルトにはCCリスクがあんな
506承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:01.69ID:xJBzQbM5 93万円掴みマンは取り残された
507承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:01.89ID:8x3pYKWL508承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:02.05ID:HQuPOF3h 利確した
これから下がるよ多分
これから下がるよ多分
509承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:06.83ID:U8Gs8Hok 買い豚はいつになったら自分達がイナゴだという事に気付くんだ?
510承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:08.50ID:U1mi1tou >>435
損切りはしないけど含み損33.6万です
先週90万から100超えまで売り続けて最大200万ちょいくらい含み損出たけど65まで落ちて一時5千万くらい含み益あったよ
利確はその後上がってきてしまったから69だったが
損切りはしないけど含み損33.6万です
先週90万から100超えまで売り続けて最大200万ちょいくらい含み損出たけど65まで落ちて一時5千万くらい含み益あったよ
利確はその後上がってきてしまったから69だったが
511承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:09.19ID:h8xXKcNZ512承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:09.87ID:8W0x4DFN >>439
CCのチャット見れば分かるけど大半がバカばっかりだから別のとこ使おうてならないでそのまま買いまくるよ
CCのチャット見れば分かるけど大半がバカばっかりだから別のとこ使おうてならないでそのまま買いまくるよ
515承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:12.15ID:2j4GaQVr 90割るわけが無いし、へたれの売り豚が騒ぎすぎてて草
516承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:20.58ID:Z+SXq+Ot 100超えたら80くらいまでは一度戻すんだろなあ
517承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:21.29ID:Mk8CQnRx いやいや落ちてないから。8300だぞ?たった数時間前の数字おもいだせよ
518承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:21.60ID:Ea5+g0Se すっとーんと堕ちたな
519承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:23.43ID:SrnYMsyD 賢いやつは往復で取ってるな
520承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:24.19ID:m4WZZLdV じわじわ、下がるね、
8200割りそう。
8200割りそう。
521承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:27.89ID:WFQYppLs >>424
2/13になにがあるの?
2/13になにがあるの?
522承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:27.72ID:uUU4hYln >>484
この掲示板にカキコしてる人が、仮想通貨に投機してる人だけじゃない人もいることはあしからず
この掲示板にカキコしてる人が、仮想通貨に投機してる人だけじゃない人もいることはあしからず
523承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:35.52ID:+sgV3YF6 この地合いでも明日には私の65万のストップロスが刈られるのは良くあること。
524承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:38.61ID:TFGnOgkT 耐えないで!お願いだから!強いだかけが魅力じゃないの!
525承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:40.41ID:P8fg65WT 今日充分上げたのに
ロンガーのほうが必死なのはなんで?
ロンガーのほうが必死なのはなんで?
526承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:50.99ID:BoefYQLo 糖質ロンガー湧きすぎだろ
528承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:53.11ID:jP4JCTPD 300枚くらい買われたな
530承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:56.66ID:ATMwkVkb お前らと逆張りしてけば儲かるのな
531承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:57.33ID:dXPQM3a6 何で7000っていうくっそ中途半端なところで爆上したのか意味が分からない
誰がこんなとこで買っとんのや
誰がこんなとこで買っとんのや
532承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:04:03.76ID:CV1Dm64e 15分足を見ても買えない奴は一生そのままだよ
533承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:04:05.94ID:Ffpd3OBv てかそんなに落ちてないぞよく見ろ
534承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:04:17.39ID:1dDzhAkM 釣り上げて空売りしまくって安く買えば
仮想通貨なんて不安定なもの手に入れなくていい
空売りポジは現物を投げるとき
大規模なパンプ&ダンプだよ
知り合い数人とあわせて
トータル一万枚弱売れるから
段階的には売りを仕掛ける
レートとかニュースは後付だよ
高ければ高いほど下りは早くなるからいつ仕掛けるかはナイショだけど
まじで毎回楽しいわ
仮想通貨なんて不安定なもの手に入れなくていい
空売りポジは現物を投げるとき
大規模なパンプ&ダンプだよ
知り合い数人とあわせて
トータル一万枚弱売れるから
段階的には売りを仕掛ける
レートとかニュースは後付だよ
高ければ高いほど下りは早くなるからいつ仕掛けるかはナイショだけど
まじで毎回楽しいわ
535承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:04:30.29ID:CAX9rfoT いつのまにかジャパンプレミアなのか。。
536承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:04:30.57ID:95w/WtYB 寝ロング安定
ショーター電車止めるなよ
ショーター電車止めるなよ
538承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:04:32.40ID:h8xXKcNZ540承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:04:47.07ID:VCpB6osw 現物とFXでレバ1倍で買うのってなんか違いある?手数料いがいで
541承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:04:47.99ID:RUD1mDVK 煽り酷いよな
ここで全力ロングとかそれくらいの報告ならいいが買いや売りを煽るのはよろしくない
ここで全力ロングとかそれくらいの報告ならいいが買いや売りを煽るのはよろしくない
542承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:04:52.95ID:m4WZZLdV 90万割ってらー。
543承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:04:53.23ID:ksEjioBz まさか今ので空売りしたショーターいないよな?
544承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:04:53.35ID:1dDzhAkM 安心してロングしていいよ
いまはね
いまはね
545承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:05:14.79ID:GW6U43An チャットや掲示板で上げ下げの意見が偏っているのに動かずにヨコヨコの時は逆にいきやすいね 、大口のちから?
546順平
2018/02/07(水) 23:05:27.79ID:3wUnJSFD もうあまり上がらんだろう
120もいくか怪しい.70-110で横横だ
120もいくか怪しい.70-110で横横だ
547承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:05:30.82ID:SrnYMsyD 先物の買い戻しもあるぞ…
知らなーい
知らなーい
549承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:05:37.48ID:m4WZZLdV >>502
のび太と恐竜
のび太と恐竜
550承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:05:39.46ID:n4ACn+DI 明日の朝までは暴落ないからまだSしなくても大丈夫だぞ
551承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:05:50.97ID:+vX7skES 猫も杓子もショート始めたら反転するってマジだったか…
552承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:05:50.99ID:29UN1L/7 怪しい 実に怪しい 自分じゃわからんから、持ち続けるが。ふつーに落ちそう
553承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:05:57.18ID:Ffpd3OBv 本気で下げるなら明け方
554承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:06:04.03ID:1dDzhAkM 敢えていうなら
まだまだ高さが足りない
まだまだ高さが足りない
555承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:06:05.76ID:3oUiB9Vd 俺は寝るわ、また明日、
557承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:06:08.29ID:HQuPOF3h めっちゃ上がったのに一万円ぐらいしかプラスにならなかったコツコツやるしかないか
558承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:06:10.57ID:VA3bhtqK ロンガーとかショーターとか別に両方やればいいんちゃうの?
560承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:06:24.37ID:RUD1mDVK561承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:06:57.42ID:c+N1PRQL ロンガー死亡
おつかれ
おつかれ
562承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:07:02.37ID:p5GuH7N7 >>388
自己増殖しない案件は投資じゃないからな。
自己増殖しない案件は投資じゃないからな。
563承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:07:09.77ID:S2a0cve4 もうショートしとくか
564承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:07:11.77ID:7iyGfRLp565承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:07:32.04ID:BoefYQLo >>558
皆そうだろう
皆そうだろう
567承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:07:35.40ID:xf7zK+9W 水曜って上がるよな
568承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:07:40.36ID:FneqXaor569承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:07:43.36ID:cv92clo7 ギャンブルや勝負事では負けないように戦う奴は負ける
勝つことしか考えてない尖ってる奴に守りに入った奴は勝てない
勝つことしか考えてない尖ってる奴に守りに入った奴は勝てない
570承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:07:56.14ID:vM9aofHI ロンガー終わり
572承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:08:05.40ID:U1mi1tou この間はダウも日経もドルもすべて下落してて全部の市場が暴落ムードだったから寝ショート余裕だったけど、今回の上げはアゲアゲムード全開ってわけじゃないから寝ロングは怖いと思うよ。朝起きたら爆益だったポジが爆損やロスカットくらってるとか平気だからね
573承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:08:12.50ID:w+s47ipo 勢いが落ちたらノーポジ
動き始めてからロングかショートするだけで勝てる優しい世界
動き始めてからロングかショートするだけで勝てる優しい世界
575承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:08:32.35ID:IFeNNdBj また見逃したw
ノータッチ
ノータッチ
576承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:08:32.70ID:j+Zq6NFV たぶん大口がそういう風に動かしてる
ショート圧倒的多数の状況で突き上げれば虐殺できるからな
ショート圧倒的多数の状況で突き上げれば虐殺できるからな
577承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:08:38.60ID:kkuw9HFn いったん利確して様子見
578承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:08:41.20ID:CiXJosbp まぁ、ショーターが焦ってるのは間違いないけどなw
579承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:08:42.39ID:95w/WtYB 俺は手のひらクルクルしないぞ
絶対に寝ロング安定だと思う
このチャートで下がる理由がない
絶対に寝ロング安定だと思う
このチャートで下がる理由がない
580承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:08:44.29ID:29UN1L/7 >>554
高さはどこ?
高さはどこ?
581承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:08:48.95ID:3wUnJSFD 最終的に80台で落ち着くかな
適正価格は数万だろうが
60きると流石に破綻するからな。
適正価格は数万だろうが
60きると流石に破綻するからな。
582承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:09:03.46ID:Sia9ZxoQ583承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:09:05.98ID:cQVyOC61 うわあああああ!!
なんだこの一瞬の垂れ。
全身汗かいたわ!
なんだこの一瞬の垂れ。
全身汗かいたわ!
586承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:09:14.71ID:hk2lyWLz 天井だな。さっさとコインチョットなんとかせえ。
国会質疑にまで登場しやがって(´・ω・`)
国会質疑にまで登場しやがって(´・ω・`)
588承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:09:22.33ID:17qZtpI3 一気に下げずに売りタイムを長めに作ってくれる
やさしいチャートですなあ
やさしいチャートですなあ
590承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:09:31.92ID:+sgV3YF6 >>552
貴方のその感覚こそもっと疑わしい。
貴方のその感覚こそもっと疑わしい。
591承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:09:34.51ID:SrJDVIs4 >>569
尖ってたら負けたわバカじゃねーの
尖ってたら負けたわバカじゃねーの
592承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:09:34.59ID:BoefYQLo ポジトークだぞ
593承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:09:34.93ID:SrnYMsyD 大相場でロングとショートだけ
すればいいだけやん
切り替えが遅いショート脳が刈られてるんだぞ
すればいいだけやん
切り替えが遅いショート脳が刈られてるんだぞ
595承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:10:18.77ID:Ls8bF0K8 全然落ちないなあ。まじでこのまま100までいくつもりか
596承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:10:23.55ID:95w/WtYB サクッと8300超えww
ショーターが難平ショート入れまくって下げようとしてるけどどう足掻いてもこの上げには逆らえないそんな感じ
ショーターが難平ショート入れまくって下げようとしてるけどどう足掻いてもこの上げには逆らえないそんな感じ
598承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:10:25.11ID:h8xXKcNZ 朝起きたらお金増えてる(ショートポジション)
599承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:10:27.29ID:xf7zK+9W 寝ポジはヤバイよやばいよ
600承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:10:31.02ID:S2a0cve4601承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:10:33.15ID:QoY0JQOd 儲けの四割テラ銭取られるこんなんやる意味わからんわ
、根拠も材料もないただのギャンブルパチンカスしかやらない、パチンコ潰すための壮大な国家計画ならいいんだけど、仮想通貨儲けの四割が税収になるしw
パチンコ潰せて税収アップ計画ならよろしい
、根拠も材料もないただのギャンブルパチンカスしかやらない、パチンコ潰すための壮大な国家計画ならいいんだけど、仮想通貨儲けの四割が税収になるしw
パチンコ潰せて税収アップ計画ならよろしい
602承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:10:49.70ID:cQVyOC61 寝ロングしてええんか?
おはぎゃーにならない?
おはぎゃーにならない?
603承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:10:50.58ID:TFGnOgkT ビットコちゃーん、もうほんとに、お願いだから、粘らんとって
605承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:11:02.06ID:r0V+oYkG やっぱり今日の上げは買いがめっちゃ元気よかったからなんか違うな
「ここが底や〜!」っていう買いかな
「ここが底や〜!」っていう買いかな
606承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:11:06.69ID:c+N1PRQL 他人の意見に左右されやすいやつは5chなんて見ながらトレードしないほうがいい
ポジトークしかしないんだから
ポジトークしかしないんだから
607承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:11:07.05ID:FaAb94nk 一度わざと上げて
空売りしてる人を消すつもりだな
レバレッジかけて空売りしてた人
お前はもう死んでいる
闇金に電話しろ
空売りしてる人を消すつもりだな
レバレッジかけて空売りしてた人
お前はもう死んでいる
闇金に電話しろ
609承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:11:11.01ID:95w/WtYB 日が変わる前に8400戻す
間違いない
それを見届けたら風呂入って寝る
間違いない
それを見届けたら風呂入って寝る
610承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:11:13.41ID:ho9OiVmO 分かりやすい動きし始めてると思わない?
611承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:11:19.57ID:9PerNi2P もう戻らないといいつつ前日比大幅上
613承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:11:43.04ID:8x3pYKWL >>538
そういう分類分け、カテゴライズして単純な区別をする行動形態を古いと感じる
地球の全人口が労働者から資本家になれないのは自明なので、自己責任の範疇を超えた社会責任がある
とはいえ社会を生み出すのも自己の集まりな訳だが、とりあえず、生産と消費が右肩上がりの時代は終わったので、地球にずっと住んでいく以上、あらたな進化を遂げるはず
そういう分類分け、カテゴライズして単純な区別をする行動形態を古いと感じる
地球の全人口が労働者から資本家になれないのは自明なので、自己責任の範疇を超えた社会責任がある
とはいえ社会を生み出すのも自己の集まりな訳だが、とりあえず、生産と消費が右肩上がりの時代は終わったので、地球にずっと住んでいく以上、あらたな進化を遂げるはず
615承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:11:45.31ID:29UN1L/7 1人 真逆のこと言ってる人がいるのは、
かなり悪質だね。まぁ上級者なのはわかるけど、目的がわからん
かなり悪質だね。まぁ上級者なのはわかるけど、目的がわからん
616承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:11:46.75ID:dXPQM3a6 もしかして:62万下落がセリクラ
617承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:11:53.74ID:r8meus1S 俺は初心者
よくわからんからレバレッジ25倍でショートして寝るわ
よくわからんからレバレッジ25倍でショートして寝るわ
618承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:12:00.05ID:em2veV5s 売りと買いの板が薄すぎて、値動きが激しい。
619承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:12:02.30ID:wveEq10Q 天井は9000〜9500 よくても9800かな
80万〜100万ショート勢を全員頃して、110万ショート勢が泣いて謝るペースで上がるけど
130万〜110万はショーターの層が薄く、生き血が吸えずに伸び悩む(前回の暴落が130万へのだまし上げから始まったため)
そうして上げ疲れた所に現物ホルダーの浴びせ売りを食らって墜落する
まあ、ここからの暴落に厳格な天井拾いの必要があるのかは疑問ではある
80万〜100万ショート勢を全員頃して、110万ショート勢が泣いて謝るペースで上がるけど
130万〜110万はショーターの層が薄く、生き血が吸えずに伸び悩む(前回の暴落が130万へのだまし上げから始まったため)
そうして上げ疲れた所に現物ホルダーの浴びせ売りを食らって墜落する
まあ、ここからの暴落に厳格な天井拾いの必要があるのかは疑問ではある
620順平
2018/02/07(水) 23:12:03.11ID:3wUnJSFD バブルは弾け、
70-80で落ち着くか
70-80で落ち着くか
621承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:12:10.62ID:YATdTcAy 俺にはわからなすぎて、今ポジ持つなんて無理や
623承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:12:12.23ID:wcLkaSiH だから上だと何度も言ってますよね?
625承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:12:25.86ID:/9er1InE 逆張りで稼ぎたいからはよ下げてくれ
決まったら気持ちええんや
決まったら気持ちええんや
626承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:12:31.31ID:az6vUs6o 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
627承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:12:36.44ID:1xG7cXQd どうしても右上目指したがるBTC
あの暴落を目の当たりにすると疑いたくもなるよね
それが答えなんじゃないかなぁ
知らんけど
あの暴落を目の当たりにすると疑いたくもなるよね
それが答えなんじゃないかなぁ
知らんけど
628承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:12:46.30ID:17qZtpI3 80から90に上げただけでも十分じゃないか
皆1万以上儲けただろ?
明日の昼飯どこで食うか考えながら眠れ
皆1万以上儲けただろ?
明日の昼飯どこで食うか考えながら眠れ
629承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:12:49.20ID:++ZudUd9 タネ銭二万で今日もシコシコ3000円の儲け
こんくらいが気楽でええのう
こんくらいが気楽でええのう
631承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:12:59.51ID:r3baTj65 スレ見て暴落したのかと思ったら全然下がってねえじゃねえか禿
632承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:13:04.99ID:BoefYQLo 上がるのは面白くないんだよねぇ
一生100〜60で頼むわ
一生100〜60で頼むわ
633承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:13:46.07ID:h8xXKcNZ ショートに爆益あれ
おやすみ
おやすみ
635承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:13:51.30ID:TFGnOgkT おんぎー
636承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:13:50.60ID:w+s47ipo 上っぽいけどまだ様子見
637承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:13:55.37ID:wveEq10Q 今はショーターの悲鳴を吸い上げて吹き上げている
まさに死へのはばたき
まさに死へのはばたき
638承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:13:56.34ID:21uvNMst 逃げろ
639承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:14:01.43ID:DxA5yU3D 所で僕の63.4Sは助かりますか?
640承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:14:13.53ID:hk2lyWLz 金融庁コインチェック以外にもガサ入れするとか言い出しててワロタw
641承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:14:16.43ID:Idor4Olr643承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:14:25.97ID:3wUnJSFD 去年の8月からが異常過ぎた
644承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:14:31.65ID:VA3bhtqK 口座開設しただけでただただチャート見てる日々
645承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:14:32.91ID:DIqL5MDo アルトが軒並み下がってるんだが
646承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:14:34.01ID:7ZxL6Ll2 上がるのは嬉しいけどみんな疑心暗鬼になってるよな
暴落がトラウマになって軽いPTSD状態
暴落がトラウマになって軽いPTSD状態
647承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:14:35.74ID:Cx3LrYLh >>620
お前っていくら儲けてるの?
お前っていくら儲けてるの?
648承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:14:46.60ID:RUD1mDVK コインチェックの件が無かったら100万切らなかった可能性あるよな
本当にコインチェックは罪だわ
本当にコインチェックは罪だわ
650承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:14:55.49ID:73LSKfx+ 87万ロングしてるけど寝ていい?
653承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:15:05.38ID:j+Zq6NFV 恐らく110万まで上がったあと売り浴びせが来る
655承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:15:11.45ID:E4qWUfVV >>640
ザイフ大丈夫か?w
ザイフ大丈夫か?w
656承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:15:12.46ID:CeQnCtad657承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:15:15.77ID:HqzlRm09 この1月暴落後リバで2/3戻しはこれが初めてだ
要警戒だ
要警戒だ
660承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:15:28.03ID:r3baTj65 ネムさんのチャート面白い事になってるな
661承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:15:30.42ID:c+N1PRQL zaifとgmoは処分したほうがいいよ
マジで悪質
マジで悪質
662承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:15:31.34ID:ZZsTMwny 寝ショートすると、起きる頃に丁度戻ってきてること多いんだけど
664承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:15:47.19ID:FneqXaor >>639
春までにはその位置に帰ってくるよ。早ければ、来週。
春までにはその位置に帰ってくるよ。早ければ、来週。
665承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:15:48.02ID:4kfHOgK6 これはガチな本格反発なのか?わからなすぎる。株と違って自分で正確な情報とるのがかなり重要だよな仮想通貨って。
666承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:15:52.40ID:hfdIEcOG とにかく速い
667承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:15:54.40ID:7ZxL6Ll2 アルト下げが気になるわ
ちょっとBTC上げたら過剰に反応してたのに
ちょっとBTC上げたら過剰に反応してたのに
668承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:15:55.23ID:SrJDVIs4 維持率1300%にしてやったわ
ロスカットさせてみろやイナゴども
ロスカットさせてみろやイナゴども
669承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:15:55.54ID:Tsz7UK0C ザイフのFX使いにくい
ストップ抜けてくし
ストップ抜けてくし
671承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:16:06.95ID:SrnYMsyD ポジション変えすぎる奴は
すぐ焼かれるだろ
すぐ焼かれるだろ
672承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:16:15.67ID:3wUnJSFD >>647
全部とんだよ。
全部とんだよ。
673承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:16:17.83ID:30qPFjkC Zaifでロング入れたら
逆方向に動いた瞬間相場より10万ぐらい安い価格までショート入れる奴が現れて
乖離がひどすぎて二度と使いたくないと思った
逆方向に動いた瞬間相場より10万ぐらい安い価格までショート入れる奴が現れて
乖離がひどすぎて二度と使いたくないと思った
674承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:16:18.43ID:95w/WtYB Zaifは是非ガサ入れして欲しいね
サーバーアップグレードしても未だの注文通らないこと多いから話にならん
サーバーアップグレードしても未だの注文通らないこと多いから話にならん
675承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:16:19.35ID:c+N1PRQL >>665
特にこいつらは嘘ばっかりだからな
特にこいつらは嘘ばっかりだからな
676承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:16:42.56ID:cQVyOC61 怖い、89.5Lだけど即死しそうで寝られない。
89.6でリミットかけてるけど即刈られるのかな。
売った方がええんやろうか。
89.6でリミットかけてるけど即刈られるのかな。
売った方がええんやろうか。
678承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:16:56.21ID:LifcTb+z ストップ抜けるてストップの意味ないやん
679承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:16:59.82ID:Uq+97WL6 >>662
俺もそうだよw
俺もそうだよw
680承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:17:00.57ID:1xG7cXQd 俺の草コインは絶賛勃起中なんだが
アルト全般下がってるみたいな言い方は慎みたまえよ
アルト全般下がってるみたいな言い方は慎みたまえよ
681承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:17:05.94ID:WFQYppLs >>650
朝起きたら110かもな
朝起きたら110かもな
682承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:17:08.15ID:dXPQM3a6683承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:17:11.45ID:wveEq10Q 今は証拠金多めに入れた奴だけが勝つ
685承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:17:11.80ID:rySpErU4 zaifは注文通ればあんな大惨事も起きないだろうに
686承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:17:20.43ID:1pSjTsQW 2月は200万行くって約束されてるからなぁ
687順平
2018/02/07(水) 23:17:23.31ID:3wUnJSFD ねるわ💤
688承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:17:24.28ID:bq3PEVgz 両方死んだw
売りも買いも
あれほど仮想通貨に触るなと忠告してたのに
売りも買いも
あれほど仮想通貨に触るなと忠告してたのに
690承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:17:29.01ID:KZeOojlw いや、BTC上昇に伴うアルト下げはドレイン現象だからBTC上がるぞこれ
アルトに対するBTCの出来高が上がっていくから
アルトに対するBTCの出来高が上がっていくから
691承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:17:32.33ID:29UN1L/7 >>644
それ正解だわ。まぁ お金入れないと、失敗できないから感じれないだろうけど。大金はいると手元狂う
それ正解だわ。まぁ お金入れないと、失敗できないから感じれないだろうけど。大金はいると手元狂う
692承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:17:33.10ID:29UN1L/7 >>644
それ正解だわ。まぁ お金入れないと、失敗できないから感じれないだろうけど。大金はいると手元狂う
それ正解だわ。まぁ お金入れないと、失敗できないから感じれないだろうけど。大金はいると手元狂う
694承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:17:48.30ID:FaAb94nk これで一気に300万までいったら
笑うぞ
笑うぞ
697承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:18:02.47ID:6mVUHQLI このペースでいけば月末には200いくよ。
底を打ったのは、テクニカル見れば間違いないレベル。
今買わないと、波に乗れない。
今買わない人は、億り人になれない。
底を打ったのは、テクニカル見れば間違いないレベル。
今買わないと、波に乗れない。
今買わない人は、億り人になれない。
698承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:18:07.02ID:0LyM0tsa 買ってるのは仮想通過の運営さんだけじゃないの?こんななんの実態のない詐欺商品に価値をつけようとするの、呆れてみてるわ。
699承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:18:13.75ID:++ZudUd9700承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:18:15.79ID:29UN1L/7 まずはショーターの限界点をまであげる
そしてロンガーを、やく これか
そしてロンガーを、やく これか
702承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:18:17.26ID:FaAb94nk 一度わざと上げて
空売りしてる人を消すつもりだな
レバレッジかけて空売りしてた人
お前はもう死んでいる
闇金に電話しろ
空売りしてる人を消すつもりだな
レバレッジかけて空売りしてた人
お前はもう死んでいる
闇金に電話しろ
705承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:18:37.07ID:SrJDVIs4 おら、もっと買えよブタども
707承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:18:58.85ID:ksEjioBz 朝4時てアメさんのランチタイムか
709承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:19:09.06ID:tamupg+Q アメリカタイムは下げだ!
711承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:19:16.93ID:olH8Vw0W713承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:19:22.41ID:qonJZI2S おーい、売り豚息してっかーw
715承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:19:28.09ID:FneqXaor >>700
そうやな
そうやな
716承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:19:38.54ID:wGqJpIGH 今日のダウはガラと予想
717承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:19:39.95ID:chfPwkcb718承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:19:42.12ID:Ffpd3OBv 買い増しするならそろそろしたらいいんじゃねーかな
こっからどっち動くかは運ゲだけど
こっからどっち動くかは運ゲだけど
719承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:19:47.15ID:U1mi1tou >>582
69で利確したいうてるやん
途中で売り増しもしたからレバは最大時で18-22倍くらいかな?
120から80のときは110から売って99で利確したから頭と尻尾はとれなかったけどレバ10倍くらいで900万くらい
ただ一度にレバレッジかけると逆行して死ぬから最初のほうのポジはレバレッジなしだよ
69で利確したいうてるやん
途中で売り増しもしたからレバは最大時で18-22倍くらいかな?
120から80のときは110から売って99で利確したから頭と尻尾はとれなかったけどレバ10倍くらいで900万くらい
ただ一度にレバレッジかけると逆行して死ぬから最初のほうのポジはレバレッジなしだよ
721承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:19:50.70ID:A9bl/Koq 82Sだけど105万行くまで握るわ
105万言ったら素直に諦めるけど今は何も信じられない(ノーポジにするとは言ってない)
105万言ったら素直に諦めるけど今は何も信じられない(ノーポジにするとは言ってない)
722承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:19:58.02ID:VA3bhtqK >>663
もう少し勉強してからと思ってるけどやらないで終わりそうだ
もう少し勉強してからと思ってるけどやらないで終わりそうだ
725承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:20:18.06ID:m4WZZLdV >>658
68Sです。
68Sです。
726承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:20:19.34ID:Gq3Ny4Vj ここの雰囲気がショーター一色になればロング、ロンガー一色になればショート。もうどうなるか読めないから、そうする。
727承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:20:19.79ID:Ak2gg83t ビビって手放した奴w
まぁあっさり100はいかないだろうからそろそろショートポイントかもね
まぁあっさり100はいかないだろうからそろそろショートポイントかもね
730承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:20:25.63ID:6Ky8EGL6 ビットコ入ってくるってことはそっから草も元気になるかなと思ったけどまだ現金-ビットコのやりとりしかされてないか
731承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:20:28.57 みんなどこの取引所使ってるの?
734承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:20:57.02ID:IDLzNQ1j んーたまにはみんなで買おうよ
735承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:21:01.54ID:YATdTcAy まーた30分ヨコヨコか
737承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:21:20.18ID:MBKbbg5e 上がるか下がるか読めないな
740承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:21:44.44ID:x/2sXTh6 >>169
寝ろwww
寝ろwww
741承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:21:56.25ID:17qZtpI3743承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:22:14.16ID:ZZsTMwny 90割ったら売りに回って、上げるんなら勝手にしてくれればええかな
744承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:22:20.13ID:WFQYppLs >>713
息できねー、ぐるじいーw
息できねー、ぐるじいーw
745承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:22:20.44ID:Sia9ZxoQ746承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:22:23.17ID:VA3bhtqK >>692
結局増やして調子乗って溶かしそうだから…
結局増やして調子乗って溶かしそうだから…
747承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:22:26.15ID:1xG7cXQd BTCの暴落のせいで価値あるアルトも引きずり落とされたからね
この後一ヶ月くらいはアルトの巻き返しがアルト睨んでる
この後一ヶ月くらいはアルトの巻き返しがアルト睨んでる
748承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:22:56.33ID:P3IE6xb6 レンタルオフィスにガサ入れすんの?w
749承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:22:58.59ID:4kfHOgK6 これはガチな本格反発なのか?わからなすぎる。株と違って自分で正確な情報とるのがかなり重要だよな仮想通貨って。
750承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:23:06.74ID:x/2sXTh6 主婦とか嫁とか書くとめっちゃ優しくなるよね
寒いから暖かくして寝てくださいね!
睡眠大事ですよ 主婦より
寒いから暖かくして寝てくださいね!
睡眠大事ですよ 主婦より
751承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:23:09.02ID:wGqJpIGH 80ぐらいまでガラるかな?
753承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:23:23.11ID:CeQnCtad754承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:23:29.19ID:j5uCxmk5 金融庁は週内にも複数の仮想通貨交換事業者に改正資金決済法に基づき立ち入り検査する方針だ。
コインチェック(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
立ち入り検査で実態を詳しくつかみ、利用者保護の対策を徹底させる。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000/
アカーーーーン!!!!
コインチェック(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
立ち入り検査で実態を詳しくつかみ、利用者保護の対策を徹底させる。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000/
アカーーーーン!!!!
755承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:23:30.09ID:6lbRVLx9 今日は深夜に爆上げしてたからまた深夜に爆上げしそうだなあ
756承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:23:37.34ID:SrJDVIs4 >>749
黙れブタ
黙れブタ
757承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:23:49.95ID:TFGnOgkT 多少下げても、思いの外上がったから焼け石に水やんけ。ロンガーのやつらのホクホクがおが思い浮かぶ。顔しらんけど。下がって、くれ。
759承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:23:57.94ID:E4qWUfVV ガサ入れ下げきてんね
760承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:24:04.31ID:278xk9nU 2323タイム
761承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:24:10.52ID:YATdTcAy 散々粘った挙げ句ガラッてて笑う
762承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:24:15.49ID:U1mi1tou 含み損が5千万行ったら流石に損切りするけど、まずそれはないと思っている。
100-65のときは全市場の暴落ムードがあったからハイレバいけたけど、今は無理、すぐ狩られる
まぁ売り増ししていって平均ポジより数万下がったとこで売るだけでそこそこ儲かるからいいよ
100-65のときは全市場の暴落ムードがあったからハイレバいけたけど、今は無理、すぐ狩られる
まぁ売り増ししていって平均ポジより数万下がったとこで売るだけでそこそこ儲かるからいいよ
765承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:24:39.47ID:cVmHHpXL 82Sとか年内戻ってくるか怪しい
767承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:24:49.57ID:VA3bhtqK769承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:01.36ID:MBKbbg5e >>754
ビットフライヤーとあとはどこだ?
ビットフライヤーとあとはどこだ?
770承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:09.20ID:AnNHfnAn 90万Sやっと助かるわ
771承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:15.27ID:ytv60+Zn まさか90でロングした奴居ないよな?
773承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:19.38ID:wj2hMapX 複数(全部)
774承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:20.87ID:az6vUs6o 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
775承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:22.81ID:A9bl/Koq777承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:25.78ID:FbRnQCjZ ショタコンの時間や。
ロング逝けや
ロング逝けや
778承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:27.51ID:BoefYQLo おほっwフルレバショート間に合ったw
779承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:33.93ID:G8bdCYaP 買い豚おつかれさん
780承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:38.00ID:rySpErU4 変な下げ方
781承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:39.11ID:KxfjESjX せやから言うたやろ
782承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:39.94ID:r0V+oYkG うーん
揉め終わるの見てから入るか
ショートに0.000001btc賭ける
やっぱ寝る
揉め終わるの見てから入るか
ショートに0.000001btc賭ける
やっぱ寝る
783承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:39.30ID:rRyz9BYb 証拠金余裕出てきたし、何か材料出るまで、低レバSで遊ぶか。
784承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:47.62ID:Ffpd3OBv 下でしたーwwwwww
785承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:52.17ID:95w/WtYB 押し目
786承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:54.13ID:FbRnQCjZ >>778
フルレバて、何倍?
フルレバて、何倍?
787承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:54.75ID:Uq+97WL6 >>754
ザイフ潰れろ
ザイフ潰れろ
788承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:55.33ID:m4WZZLdV バイナンス8200割り、もうすぐ、8100もー!
こいー!
こいー!
789承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:26:03.18ID:kY6ZbiYg このまま7850ドルくらいまで頼むよ〜
791承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:26:06.06ID:0LyM0tsa おっ、この動きは、、
792承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:26:10.31ID:ZGr5OLcZ 天井S決まったぜ
794承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:26:18.48ID:zWdsPXff ザイフの嫌われ具合に草
796承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:26:21.52ID:vM9aofHI なんで俺が買うと下がるねん
798承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:26:21.74ID:29UN1L/7 そうか このゲームのカラクリに気づいてしまった。みんなうまいなぁ
799承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:26:42.35ID:Cx3LrYLh 1btcだけロング買い増ししようかな
801承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:26:50.14ID:BoefYQLo >>786
100倍
100倍
803承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:26:54.44ID:ZNFa2Qqm 資産を凍結させて頂きます
804承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:26:54.47ID:SrnYMsyD 全く下げてないやんw
何分足見てるんだ
調整でガラとかいいそう
何分足見てるんだ
調整でガラとかいいそう
805承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:27:11.77ID:NYD+tkoc ついに仮想通貨の法則を見つけちまった
俺が買うと下がる
俺が買うと下がる
808承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:27:17.19ID:ZB9QBcEp 93Sがピカピカしてゆー(´⊙ω⊙`)
809承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:27:20.04ID:1XsywMZs Zaifはショーター殺しだから嫌われてるだろうなw
810承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:27:20.51ID:P3IE6xb6 よっしゃええとこで売れたわ
811承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:27:27.65ID:qslyECqO 仮想通貨マーケットサミット始まったぞ
https://finance.yahoo.com/live/allmarketssummit
https://finance.yahoo.com/live/allmarketssummit
812承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:27:27.93ID:S2a0cve4 ザイフ潰れたら上げるよマジで
813承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:27:28.32ID:Sia9ZxoQ815承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:27:34.27ID:BrU//h9G おいさっきまでの買い煽りロンガー出てこいw
まあ実は大半がショーターっていう落ちだろうな
どこで利確すっかな
まあ実は大半がショーターっていう落ちだろうな
どこで利確すっかな
816承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:27:39.31ID:G8bdCYaP 次回、ザイフ死す デュエルスタンバイ
817承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:27:49.56ID:4kfHOgK6818承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:27:49.00ID:mq2kZgN2 100倍でゼロロスとかいい遊びだよな
819承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:27:54.16ID:Ls8bF0K8 結局ガラったか
820承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:00.32ID:U1mi1tou 含み損が12万まで回復してる
まだ売り増ししたりねーからロンガーもっとがんばれよ
まだ売り増ししたりねーからロンガーもっとがんばれよ
821承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:06.10ID:SrJDVIs4 買いブタどもを焼き尽くせ
822承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:07.50ID:4sz0sgGw しぼんどるやん。
823承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:09.75ID:2TC2ak8Y まぁ上げ下げは大口次第だし、100 or 65どっちに転んでも対応できるポジション取るしかない
ファンダ集めるのは正直しんどいからみてから動きます
ファンダ集めるのは正直しんどいからみてから動きます
824承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:10.22ID:cQVyOC61 うわああああ、いやだあああ
また落ちるのは嫌だあああ
また落ちるのは嫌だあああ
825承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:12.38ID:c+N1PRQL もう一度上値試してくれないとインしづらいんだが
826承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:29.37ID:30qPFjkC やばそうだな
827承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:33.65ID:GHBJWDPD 明日には100マン
828承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:34.37ID:6Tv8YmDl ID:gNmx8hwC
829承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:35.07ID:em2veV5s ようやくガラった。
危うく損切りしそうになったわ
危うく損切りしそうになったわ
830承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:45.90ID:NYD+tkoc 俺がほんのちょっとでも買えば下がる
予想通りだわ
予想通りだわ
831承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:46.29ID:A9bl/Koq もう証拠金維持率300%でずっとショートでいいよね(脳死)
832承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:48.79ID:Dz9hDbJ/ もう数反発するはず。
833承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:52.71ID:0LyM0tsa 落ちるの早いね
834承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:53.47ID:PR26UQjq zaif銘柄は暴落確実かな
NEMホットウォレット管理らしいCCと同じく改善されるまで取引停止でしょ
NEMホットウォレット管理らしいCCと同じく改善されるまで取引停止でしょ
835承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:29:01.51ID:wveEq10Q836承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:29:02.18ID:Ls8bF0K8 俺がSを半端な所で利確したところでガラって死にたい
837承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:29:02.96ID:ZNFa2Qqm 飛ぶぜー
838承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:29:03.32ID:1XsywMZs ヤンキーどもはほんと売るの好きだな
839承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:29:04.34ID:ljYxphpB ハーモニクスのラインか
ここで下がるのはしゃーないな
25%下げたあとに上がってくれたら最高
なお俺は退場したのでノーポジ
ここで下がるのはしゃーないな
25%下げたあとに上がってくれたら最高
なお俺は退場したのでノーポジ
840承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:29:10.19ID:FbRnQCjZ よし!
841承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:29:22.42ID:Zrn64kX0 さっき、9500-9000で断続的な買い板が暑く入ってたけど、急いで大口のショーターが小分けにして買い戻した感じだったから、相当下がる!!
842承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:29:31.61ID:xJBzQbM5 柄きたキタ━(゜∀゜)━!
843承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:29:32.68ID:ngfGRc+D 90万の壁越えてみろよww
844承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:29:43.29ID:DxA5yU3D え、明日には63.4Sが含み益になるの? やったー!!!
845承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:29:53.35ID:Ls8bF0K8 さーてどこで入りなおすか
846承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:29:55.59ID:Je8ZIzjq あがってえええ
あがっっててえええええ
あがっっててえええええ
847承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:29:58.93ID:FbRnQCjZ ショタコン祭り♪
848承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:30:15.08ID:NF1vqRR+ これは奈落
849承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:30:20.14ID:CeQnCtad850承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:30:22.12ID:Uq+97WL6 下がってきた
俺の89Sが戻ってきた
俺の89Sが戻ってきた
851承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:30:28.12ID:1XsywMZs 90→60→90でいこうか
852承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:30:28.00ID:SrJDVIs4 >>817
ショートでいいと思うよお猿さん
ショートでいいと思うよお猿さん
853承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:30:28.12ID:G8bdCYaP 底打った感じしなかったし次は50万でしょ
854承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:30:35.12ID:HqzlRm09 87割るとまずい
855承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:30:42.19ID:U1mi1tou 90万で買いたい?本気で買いたいと思うなら間抜けすぎる
70万以下でちょこちょこ買ってけ、ハイレバで大量買はありえねー水準だ
70万以下でちょこちょこ買ってけ、ハイレバで大量買はありえねー水準だ
856承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:30:42.59ID:IWyO40aB なんや100いくと思ったのに
これは根ショート
これは根ショート
857承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:30:45.12ID:U8Gs8Hok まんこうなるわな
858承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:30:46.99ID:m+sA46xn ロンガーはテザー白とか完全に買い煽りに嵌め込まれたな
859承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:31:01.48ID:KZXDN0iz 嫌な落ち方だな
860承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:31:01.90ID:Zrn64kX0 なんとしても9000代で売ろうとしてた感じだった。
これは安心してショート!
これは安心してショート!
861承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:31:06.34ID:ngfGRc+D 相場読めない素人はここで大人しく利確しろよ
862承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:31:07.54ID:dTIJklt0 奈落キター
863承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:31:10.71ID:wGqJpIGH そういやかき集め全力Lの人大丈夫か?
864承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:31:10.89ID:YCeSa+15 最近毎日こんな感じじゃん
865承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:31:11.63ID:/D9fzm4D やっぱりアメリカタイムで劇下がりだな。いつも通り。
867承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:31:14.62ID:VA6qCd5H テザーショックってもう終わったんだよな?
869承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:31:25.73ID:BSjN4BYF ワシがロングするとこれだ
天ロングだぞ
ロスカットまで離さないんだからぁ〜
天ロングだぞ
ロスカットまで離さないんだからぁ〜
871承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:31:30.12ID:5sgdRLKq ザイフはあんな無茶してたら
そりゃお上も怒りますわ
ガサ入れで当分、取り引きは止まるだろ
ざまあーーー
あんなヤクザみたいな事して通るかよ!!
そりゃお上も怒りますわ
ガサ入れで当分、取り引きは止まるだろ
ざまあーーー
あんなヤクザみたいな事して通るかよ!!
872承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:31:44.46ID:m7+TjxYT 謎の力が感じられないから利隔
873承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:31:52.26ID:bN+4GKTa >>867
先送りにされただけ
先送りにされただけ
875承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:31:59.78ID:exhjh3vf 俺がショートし始めたから上がるよ
876承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:32:01.53ID:IINkLv8D またショートが焼かれる
877承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:32:15.61ID:0LyM0tsa 買い支え凄い頑張ってる
878承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:32:16.90ID:ngfGRc+D 一晩で100万いく訳ねぇだろw
アホすぎww
買い豚ザマァ^^
アホすぎww
買い豚ザマァ^^
879承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:32:18.42ID:6MVFqXtc ところでビットコインの拡張子って何なの?いくらうちのパソコンのハードディスクマイニングしても見当たらないんだけど
880承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:32:18.83ID:Uq+97WL6 スレってどうやって立てるの?
親切な方、誰がお願いします(・・;)
親切な方、誰がお願いします(・・;)
881承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:32:27.62ID:S2a0cve4 88までは下がるよ
882承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:32:29.53ID:m4WZZLdV883承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:32:29.09ID:UTMMNgpN ダウマイナス
884承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:32:30.33ID:95w/WtYB はいリバ
ショーターざまあ
ショーターざまあ
885承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:32:31.71ID:+UliQgFf これはどっちだー
887承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:32:34.12ID:tglYXuSf おまえらはBTC90万は安すぎ。買っとけ贅沢言うな。
こないだまで150万だったんだからな。
こないだまで150万だったんだからな。
889承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:32:49.64ID:93pRDmjn 上げすぎて怖いからしばらく横横してください
892承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:33:00.42ID:FbRnQCjZ ショタコンショタコン
893承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:33:01.42ID:ngfGRc+D ここからハイパーショートタイム
894承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:33:07.88ID:kY6ZbiYg アルトをJPYの取引所で買うの便利なんだよザイフ、鯖さえ改善すればいいとこなんだよ
895承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:33:23.19ID:KqFMKKh7 ピョンちゃん開催したら株価も動くしビットコも変動すっかな?
896承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:33:27.43ID:MFzF0JDt ろろろ、ロンガー wwwwwww wwwwwww wwwwwww
897承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:33:37.14ID:Je8ZIzjq あがっっててえええええって
あががががっが
あががががっが
898承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:33:42.19ID:5sgdRLKq ザイフ民、出金できる?
あそこマジで元から遅いから逃げるなら早めに逃がせよ
マジで何でもしてくるヤクザだからな
あそこマジで元から遅いから逃げるなら早めに逃がせよ
マジで何でもしてくるヤクザだからな
899承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:33:45.12ID:wveEq10Q 既視感あると思ったら1/20だ
それか2/6 23時の7000への下げ
それか2/6 23時の7000への下げ
900承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:33:48.82ID:UQlGqm4P 今日の相場簡単すぎやろ
902承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:33:52.02ID:BoefYQLo >>887
いや90万でも高いわw
いや90万でも高いわw
903承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:33:56.69ID:as6+w6hq 今日8500ドル超えました?
904承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:33:57.72ID:U1mi1tou 今ここから短期トレンドが下に転じるとしたら最低10万は抜けるぞ
ハイレバどうしてもやりたいならここや
ハイレバどうしてもやりたいならここや
905承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:34:00.08ID:m4WZZLdV >>844
兄さん、我々の救世主がすぐそばに
兄さん、我々の救世主がすぐそばに
906承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:34:00.78ID:vM9aofHI あーあ、じれったくてロングした途端これだよ
907承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:34:00.82ID:278xk9nU ダウが荒れてるから読めん、ノーポジ正解(笑)r
908承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:34:06.93ID:BSjN4BYF いつもならショートに切り替えてあがるからロング続行だ!
909承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:34:06.96ID:WMqRNb3e 50までいくぞ
910承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:34:08.88ID:UhrzOFmr 総員、全力ショートや
のり遅れるなよ!!!
のり遅れるなよ!!!
911承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:34:10.15ID:FbRnQCjZ ショタコン♪
ショタコン♪
ショタコン♪
ショタコン♪
ショタコン♪
912承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:34:10.78ID:Ls8bF0K8 100万は数日中にいくでしょ 問題はどこで入るか
913承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:34:18.11ID:ngfGRc+D 落ちる時はストンだからなw
最高に気持ちいいわ
やっぱり最後はショートが勝つ
最高に気持ちいいわ
やっぱり最後はショートが勝つ
914承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:34:19.85ID:iZ/7bUxN 楽しくなってきた
これぞビットコイン
これぞビットコイン
915承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:34:24.39ID:0LyM0tsa おもしろいなぁ
916承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:34:25.34ID:cQVyOC61 死んだわ
917承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:34:26.75ID:hR03hcLE919承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:34:47.95ID:BrU//h9G 80まで落ちるとみた
81で利確や
81で利確や
920承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:34:54.03ID:TFGnOgkT どうせ上がるんやろ。もっと気合い入れて垂れろや
921承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:34:54.14ID:MBKbbg5e ここでロング
間違いない
間違いない
922承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:35:03.77ID:b+K6OVyU ロンガーが必死になればなるほど下がるw
923承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:35:04.19ID:BSjN4BYF りば弱w
924承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:35:05.74ID:HqzlRm09 現物でもってたら死ぬなこれは
925承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:35:08.26ID:A9bl/Koq 90→50→80→40→70→30あるで
927承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:35:09.34ID:wveEq10Q928承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:35:13.05ID:jP4JCTPD 露骨
930承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:35:23.41ID:IFeNNdBj >>857
やらすぃ
やらすぃ
931承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:35:31.78ID:KvpmXzAF 8000はわらんだろ
932承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:35:34.72ID:ngfGRc+D コインチェックの件も片付いてねぇのに何が100万だwww
わらわせんなよww
わらわせんなよww
933承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:35:39.16ID:AK4/MpgT 朝になるとアメリカタイムでまた売りが先行するし
明日の午前中また暴落か
1日おきに暴騰暴落で上手い人はここ数日凄いんだろーな
明日の午前中また暴落か
1日おきに暴騰暴落で上手い人はここ数日凄いんだろーな
934承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:35:39.50ID:0LyM0tsa おおお戦っておる、どっちが勝つか?
935承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:35:53.23ID:b+K6OVyU まんこアナル穴
936承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:35:57.55ID:U1mi1tou 寝る前にストップ92に入れて100枚ショートぶち込んでみるか
リミットは78だね
1000万増えてるといいな、おやすみ
リミットは78だね
1000万増えてるといいな、おやすみ
938承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:36:23.91ID:+4aupRX4 寝る前に一回吹き上げてくれねえかなぁ
939承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:36:33.51ID:5sgdRLKq まぁ、ザイフにはキツーーーい処罰を望むわ
はー飯が美味い
はー飯が美味い
940承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:36:36.02ID:wx2osDvg bffxの特殊注文で92000買にしてたのに89998で買になったのはなんでだぜ
941承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:36:49.59ID:ngfGRc+D 一日一日経つに連れて相場は下がってくよ
942承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:36:50.17ID:m8m8tqVA 午前中もいったん7万くらい落としてるからね
943承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:36:57.10ID:S2a0cve4 さすがに俺は88でショート利確するわ
944承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:37:08.39ID:8uukAk4W このスレ見ないようにしたら死ぬほど勝率上がってワロタ
945承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:37:21.43ID:az6vUs6o 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
946承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:37:24.49ID:m4WZZLdV >>903
8474最高
8474最高
947承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:37:28.70ID:IFeNNdBj >>940
安く買えるから気を利かせてくれた
安く買えるから気を利かせてくれた
948承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:37:44.34ID:Ffpd3OBv 下がったほうが嬉しいが上がる方にかけるわ
950承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:38:04.62ID:ngfGRc+D 1ヶ月間のトレンドが急に変わってたまるかよ
2月13日にどん底ストーリーが出来上がってるんですよ
2月13日にどん底ストーリーが出来上がってるんですよ
951承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:38:05.52ID:SrJDVIs4 >>938
いつまでも電子ゴミにすがってんじゃねーよカス
いつまでも電子ゴミにすがってんじゃねーよカス
954承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:38:27.05ID:bq3PEVgz 100万で待っとるやつ見殺し?
955承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:38:26.63ID:HqzlRm09 90万ブレイクしてたったの2万上げってなんなんこれwww
956承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:38:35.10ID:tamupg+Q やばい情報知ってしまった…
一度しか言わないノーポジかショートにしとけ…
一度しか言わないノーポジかショートにしとけ…
959承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:38:45.04ID:vT3kzc9R ただの押し目にしか見えないんですが
960承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:38:45.27ID:P3IE6xb6961承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:38:45.93ID:KxfjESjX Mt. Goxがビットコインを流出させてしまった2014年は
1年かけてじわじわ下がり続けた
1年かけてじわじわ下がり続けた
962承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:38:49.37ID:1XsywMZs Zaifは注文入れられないのに何故か値動きしてて上も下もロスカットされていくとか聞くなw
964承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:38:53.71ID:pzr64auc 0時になったらクレカ規制解除されるからFXでLする
この位置まで上がってると下降トレンドというより底固めの下げしかないと予想してる
この位置まで上がってると下降トレンドというより底固めの下げしかないと予想してる
965承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:38:55.61ID:mhQCcaA7 フライヤーの損益現物とFX別々にしてほしいわ
現物結構持ってるからずっとマイナスで気分悪かった。今日やっと相殺できて損益プラスになったけど
現物結構持ってるからずっとマイナスで気分悪かった。今日やっと相殺できて損益プラスになったけど
966承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:38:56.69ID:Zrn64kX0 大口の買い決済が終わったから、あとは下がるー!いつものパターン。
短期的には85くらいまで下がるな。その後は若干反発するかもね
短期的には85くらいまで下がるな。その後は若干反発するかもね
967承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:39:00.74ID:m4WZZLdV >>881
もう86
もう86
968承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:39:20.58ID:ngfGRc+D 束の間の夢だったな買い豚ども
969承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:39:39.08ID:bq3PEVgz おいおい
100行くんと違うんかい
100行くんと違うんかい
970承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:39:43.24ID:hm7cc8gm971承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:39:51.94ID:Cady2epS 8000割った辺りでショーターの煽りが多くなってきそう
972承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:39:58.60ID:wx2osDvg トリガーを設定しなきゃいけないのか笑
973承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:40:02.42ID:pzr64auc 素人目だけどこれから日足はwボトムになると思う
974承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:40:08.03ID:Zrn64kX0 >>956
なになに??
なになに??
975承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:40:22.71ID:7eLgDc+L だから3日と同じ。
週末ガラに備えて。
週末ガラに備えて。
976承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:40:34.88ID:wveEq10Q 7800割りまでは想定して動くとよさげ
977承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:40:35.52ID:VlazrfBQ この時間帯に下がるのは決まり事だろ
978承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:40:58.86ID:U8Gs8Hok981承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:41:17.26ID:E4qWUfVV 噴いたら売るだけの簡単なお仕事
982承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:41:57.47ID:1dDzhAkM 買い支えてるから安心してかえよイナゴ
2ヶ月ぐらいかけて200万まであげて
数時間でマイナス80万を目指したい
マックス空売りでジワ上げロングの倍以上の利益になるし
2ヶ月ぐらいかけて200万まであげて
数時間でマイナス80万を目指したい
マックス空売りでジワ上げロングの倍以上の利益になるし
983承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:42:06.24ID:SrJDVIs4 >>958
維持率高めにな
維持率高めにな
984承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:42:06.44ID:7ZxL6Ll2 解らん朝に買い戻そうか
985承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:42:11.99ID:hApIYlMq ヨコヨコ…上がるな
986承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:42:12.82ID:pzr64auc987承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:42:17.52ID:4MQ5v3Qm 90万でショート!
988承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:42:37.00ID:TFGnOgkT 頼むぜ。ビットコ、下ろう、早く。
990承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:42:40.99ID:as6+w6hq 叩かれたのか
992承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:42:58.54ID:278xk9nU さて、寝るわ
993承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:43:18.68ID:FrpLCgcx 時間足が綺麗なWトップを形成してる
レンジは短期では上昇ですね
レンジは短期では上昇ですね
994承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:43:49.46ID:SrJDVIs4 999なら次は1000
995承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:43:53.31ID:0qvwAOwD 1000なら明日は200万
996承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:44:11.22ID:BZs7doew 1000なら200まで
997承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:44:12.02ID:9m7mZ/ui 8100割るの割らないの
998承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:44:12.18ID:TFGnOgkT 下がってばいばい
999承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:44:12.95ID:m+sA46xn1000承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:44:19.96ID:SrJDVIs4 1000ならバブル崩壊
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 9分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 9分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 後輩隊員の態度に腹を立て、膝を足で蹴るなどの暴行を加える。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 小学生の時、欲しかったモノ