探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド670【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/07(水) 22:34:55.52ID:7THE5IjR
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド668【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517994803/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
2018/02/07(水) 22:42:44.54ID:ksEjioBz
>>145
おっけ
深夜と明け方の利確には気をつけて
2018/02/07(水) 22:42:47.91ID:VCl0uUnO
落ち着いて4H足と日足見てみたら大したことなかった
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:42:51.45ID:SrJDVIs4
通貨革命(笑)
2018/02/07(水) 22:42:55.80ID:S2a0cve4
>>114
限りなく黒に近いグレーだけど
はっきり黒にすると迷惑被る人間が多すぎるから無理やり白にした感じ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:42:58.70ID:m4WZZLdV
>>120
同感(笑)
2018/02/07(水) 22:42:59.62ID:ln5jsBTK
週末でまた下がるからそこで買えば問題なし
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:42:59.42ID:1dDzhAkM
奴らは空売りでくるいつ売るか
節目で怒涛の売り
ポジション入れ替えするのがもくてきだから
また高値でしかけてくるぞ
2018/02/07(水) 22:43:01.86ID:P+z3LqAS
撃つな〜焼き殺せ〜!
2018/02/07(水) 22:43:06.53ID:8e8SqAeJ
>>121
負けろ 全部溶かせ
金借りてまでする事じゃない
2018/02/07(水) 22:43:13.24ID:5MkXcM+a
ロンガー「この喧嘩、俺たちの勝ちだああああああああああああ」
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:43:14.19ID:+77XPh01
G20って実際どうなんだろ
それぞれの国内には権力が及ぶから「絶対禁止・使ったら逮捕」とまで言えるけど、各国集まるような会合ではそんな強いことが言えるとは思えないんだよねー
2018/02/07(水) 22:43:18.86ID:CV1Dm64e
あーこれブリフラっすわ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:43:27.45ID:FB5OcwGa
>>53
10万円の頃から持ってたよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:43:30.89ID:2j4GaQVr
上がるぞおおおおおおおおおおおおおおおお
いそげええええええええええええ
!!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:43:35.22ID:h8xXKcNZ
>>122
電子ゴミでもマニアは欲しがるかもしれん
1円くらいが底値かな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:43:41.95ID:8W0x4DFN
>>53
わかる
リップラーだけど昨日原資から5分の1以下になってもなんとも思わなかったわ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:43:42.10ID:6f+HR8Bq
前スレに主婦いたんで一応、おっぱいちゅぱちゅぱままぁ。。。ってレスしとく、念のため
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:43:43.21ID:ekaa39RK
アメリカ「おはよう」
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:43:45.93ID:skpFcaiZ
>>164
おまえはリップルだけ買ってろよ(´・ω・`)
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:43:47.89ID:ABe5Rx2s
>>121
1000万あったのが500損したならまだ半分あるじゃん
2018/02/07(水) 22:43:48.26ID:Mk8CQnRx
テザーは白。しかもユーロテザー発行を許されるくらい安全性が確認された
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:44:01.13ID:1dDzhAkM
日本人を追い出すのが目的だから
2018/02/07(水) 22:44:01.53ID:HQuPOF3h
さっきの頭金3700万の人といい
なんでこんな胡散臭い物に人生をかけるのか?
2018/02/07(水) 22:44:03.03ID:rySpErU4
>>152
気にしたら負けだよ
スレ建ておつ
2018/02/07(水) 22:44:05.12ID:8RS9HZoT
8500ヤバいなこれ
強過ぎ
2018/02/07(水) 22:44:08.52ID:PR26UQjq
>>163
昨日のアメリカの公聴会見てたら明らかだろ
詐欺ICO取り締まってビットコインは保護
2018/02/07(水) 22:44:10.81ID:SrnYMsyD
>>173
元々白
FUD
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:44:11.18ID:RUD1mDVK
>>143
多少後悔したとしても利確は大切だからなあ
半分でも利確することで冷静になれるし
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:44:12.27ID:IFeNNdBj
>>169
開示されて訴えられるぞw
2018/02/07(水) 22:44:12.86ID:ksEjioBz
もう寝るからノーポジに戻して早起きしよ
2018/02/07(水) 22:44:13.70ID:5888iBZs
上がる〜上がる〜よコイン〜は上がる
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:44:15.40ID:+72QPzGG
ガラで買い寝る前の利確で一旦下げて
夜中はヨコヨコ
朝の買いでまた上がる
ってな感じかな
2018/02/07(水) 22:44:19.83ID:Jt7l923u
ショータとロンガーが殴り合ってるのかと思うとめっちゃ面白い
2018/02/07(水) 22:44:20.45ID:r0V+oYkG
あぶねーなこれ逃げよ
ぴったりこの前の天井-10万な気がしてきた
100か85でショートいれよ
100万がんばえー
2018/02/07(水) 22:44:25.92ID:uAEJmfpu
>>175
煽られたから
2018/02/07(水) 22:44:31.41ID:/OLJjP4G
仮想通貨全体の時価総額が最高値の時は90兆いってたし、今43兆くらいだからまだまだまだ上がる余地は十分あるんじゃない?

少なくとも50兆は超えてくると思う
2018/02/07(水) 22:44:35.76ID:wveEq10Q
チャート職人の仕事が雑すぎてつらい
2018/02/07(水) 22:44:39.38ID:TFHW8Jjd
ホント下げの時のクソショーターによる煽り雰囲気と違いすぎるなぁ
断然今の方がいいわ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:44:43.46ID:h8xXKcNZ
>>166
ロングなのか・・・
完全にフラグだわ
6000ドル割れ確実
2018/02/07(水) 22:44:44.87ID:rySpErU4
8500抜く気満々ではあるな
2018/02/07(水) 22:44:45.20ID:IDj0c8RI
切羽詰ったやつがちらほらいて怖いわ
とりあえずカイジを読んでから出直せよ
2018/02/07(水) 22:44:46.61ID:SrnYMsyD
>>178
アメリカはウェルカムなのわからないやつか
FUDしてるだけ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:44:48.69ID:29UN1L/7
100までは利確しないけど ふつーにSいらたいわw
2018/02/07(水) 22:44:52.55ID:ln5jsBTK
>>169
同意
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:44:56.24ID:Cx3LrYLh
もう買いたかったやつは仕込み終わったやろ?
これからは好材料バンバンでてフル勃起していくで
230万なんて通過点や
いくで。やるで。btc買い増しや
2018/02/07(水) 22:45:03.59ID:ZZsTMwny
何か変なフラグがたったな
2018/02/07(水) 22:45:05.57ID:Bzjk3ZDK
ここぶち破って9200ドルまであげれば不安は断ち切れたようなもん
今が勝負の時だな
折れたら6000ドルだろ
200千葉の仮装通貨博士
垢版 |
2018/02/07(水) 22:45:06.69ID:jfW8Grlt
私の感だと、1000万も夢じゃないかもしれませんな。
私はロンガーポジションでっす!
この私が言うのだから!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:45:08.85ID:4MQ5v3Qm
ここから朝までヨコヨコか?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:45:12.82ID:6f+HR8Bq
>>181
愛こそすべて
2018/02/07(水) 22:45:20.05ID:Ffpd3OBv
>>114
お前公式発表無い状態で質問するのはいいけどここの奴の答え信じれるの?
2018/02/07(水) 22:45:20.80ID:gC3Nbifp
ロング殴り勝ちか?
2018/02/07(水) 22:45:23.36ID:HQuPOF3h
>>193
ネタだと信じたいよな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:45:26.15ID:hApIYlMq
だからトレンド変わったの信じろ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:45:26.68ID:ekaa39RK
>>152
社会性一切なし
2018/02/07(水) 22:45:29.27ID:FrpLCgcx
>>163
昨日の公聴会と同じ流れで
仮想通貨には肯定的な声明だして国際的なルール作りをって流れやと思うよ
icoは出処怪しいし禁止する方向やろね
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:45:32.54ID:2j4GaQVr
勝ってないアホいる?
2018/02/07(水) 22:45:31.80ID:uvA24zvs
930こい!ダンカン!このやろ!
2018/02/07(水) 22:45:39.38ID:wveEq10Q
>>199
バブルブレイクの分水嶺は9500だな
2018/02/07(水) 22:45:41.94ID:r3baTj65
久しぶりに寝ロングできそう
2018/02/07(水) 22:45:43.46ID:xf7zK+9W
スーパーショートタイム来たか
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:45:43.81ID:U1mi1tou
1日のボラが最低20万、最大60もあるような銘柄になけなしの金突っ込んで損切りしないとかその時点で頭悪すぎるから仮にここで助かってもすぐにどこかで全損するよ
2018/02/07(水) 22:45:44.71ID:CiXJosbp
>>167
…(´・ω・`)かわいそうに
2018/02/07(水) 22:45:45.75ID:r0V+oYkG
>>164
そう思うじゃん?
5万おきに揉んでたのに速攻揉み始めたから気になる
2018/02/07(水) 22:45:48.25ID:ZZsTMwny
住宅ローンの人は狩られたんだろうな
2018/02/07(水) 22:45:54.51ID:LYtxCkO1
>>144
おそらく170マンのここ
https://i.imgur.com/C7O4Yis.jpg
この数日後から追証入金地獄を始めることに笑笑
2018/02/07(水) 22:45:54.68ID:ATMwkVkb
>>181
そして訴えて得た慰謝料をビットコに全額イン
2018/02/07(水) 22:45:56.53ID:HqzlRm09
ぶち抜けると思ったら揉むのね、勉強勉強
2018/02/07(水) 22:46:00.67ID:95w/WtYB
>>105
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:46:03.26ID:8W0x4DFN
>>175
仮想通貨にすら人生かけられないとかお前の人生終わってんな
2018/02/07(水) 22:46:04.75ID:xNn3VV5K
台湾地震の義援金ビットコインでも募ってるんだな
徐々に世間に仮想通貨が浸透しつつあるな
2018/02/07(水) 22:46:10.54ID:U8Gs8Hok
もうSしかないやん
2018/02/07(水) 22:46:15.11ID:A/NYhrLN
ここは死ぬほど堅い
落としてくれよう
2018/02/07(水) 22:46:15.59ID:ksEjioBz
>>209
お前やぞ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:46:17.20ID:IFeNNdBj
>>202
うーん真理
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:46:23.75ID:+77XPh01
>>178
見ようによっては好材料とまで言えるね
2018/02/07(水) 22:46:25.28ID:CiXJosbp
>>214
いじめたるな…(´・ω・`)
2018/02/07(水) 22:46:28.35ID:Idor4Olr
>>168
アカンやん
2018/02/07(水) 22:46:29.29ID:TeKPj9Ld
このまま平行か?
2018/02/07(水) 22:46:29.33ID:95w/WtYB
>>224
このあと爆上げだぞ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:46:45.48ID:IFeNNdBj
>>219
そして主婦にもIN
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:46:47.59ID:Cx3LrYLh
>>114
そこはオフホワイトやろ、ハゲ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:46:48.45ID:2j4GaQVr
まだ間に合うよ。明日の朝には100万^^
2018/02/07(水) 22:46:55.00ID:QMPawEVA
>>188
デリバティブだけで6京だからねえ
今から1%流れてくるだけでATHだもんな
2018/02/07(水) 22:46:55.28ID:P3IE6xb6
あー専ブラ使えないの不便だわ〜
とりあえず売りまくったで!
2018/02/07(水) 22:46:58.05ID:95w/WtYB
俺は一見バカのように見えるがここ最近負けなしだからな
俺を信じて売買すればいい
2018/02/07(水) 22:47:03.28ID:21uvNMst
>>163
乗り遅れが文句言う
体制を変えながら進む連中は正しく規制を定めて一緒にいきましょ!って言う
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:47:02.59ID:UmuN5HX2
翔太、逝く
2018/02/07(水) 22:47:06.47ID:PR26UQjq
>>194
アメリカはBTC全力で守って他潰滅させる作戦だぞ
イーサなんて中心人物がロシア人な時点でICO詐欺の主犯として禁止だろうな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:47:06.64ID:j/XSauSV
おい、頭金の人、大丈夫か...
2018/02/07(水) 22:47:07.78ID:CV1Dm64e
ショーターさん、小便垂れてるぞ
2018/02/07(水) 22:47:07.91ID:HQuPOF3h
>>222
確かにおれは終わってるよw
44歳ハゲ独身手取り20万ボーナスなし
2018/02/07(水) 22:47:12.47ID:Ls8bF0K8
え?????なんで下がらないの??????
2018/02/07(水) 22:47:15.43ID:ksEjioBz
>>235
利確の下げが怖いんじゃ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:47:18.91ID:WFQYppLs
全然おちんちんな
2018/02/07(水) 22:47:20.26ID:BSjN4BYF
ビッフラどうした?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:47:30.34ID:hApIYlMq
大体ここまで落ちたんだから反発爆上げするに決まってるやろ
2018/02/07(水) 22:47:44.81ID:j1fyWYJf
>>190
なんかインフレとデフレの関係みたいだなw
インフレは明るい不況、デフレは暗い不況。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:47:44.70ID:eGS/S6Kd
いつになくつえーな。落ちねぇ
2018/02/07(水) 22:47:46.84ID:stKngtNS
>>223
確実に全額相手に送れるのはいいね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況