初心者用のマイニングスレです。
前スレ
【初心者用】マイニング情報交換スレ59
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517547776/
【初心者用】マイニング情報交換スレ60
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/07(水) 21:40:10.56ID:MSA29Ogr
2承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:38:43.16ID:kBzTFc/l ( ꒪⌓꒪)
2018/02/07(水) 23:46:16.24ID:clKXfoAO
マイニングスレもHFの時代か
2018/02/08(木) 00:19:24.99ID:N+h9tL7E
↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
2018/02/08(木) 01:12:16.73ID:KgLP1X1K
てな
6承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:26:31.88ID:sA0jxrq/ RX560が補助電源もいらず
価格も安くてマイニングに最適といえる
時点ではGTX1050Tiだ
価格も安くてマイニングに最適といえる
時点ではGTX1050Tiだ
7承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:03:12.07ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/08(木) 07:59:54.43ID:X+KVwtGJ
メルトダウンについての適当なまとめ
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
2018/02/08(木) 08:19:13.61ID:71mHbGIB
メルトダウンについての適当なまとめ
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
2018/02/08(木) 08:55:07.20ID:+1pIrwU1
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
2018/02/08(木) 09:02:57.75ID:IiAxCx9E
「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
2018/02/08(木) 09:24:53.03ID:4BaPsDI2
既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
2018/02/08(木) 12:38:30.26ID:fIb7uav8
メルトダウンについての適当なまとめ
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
14借金リグ太郎
2018/02/08(木) 17:11:12.36ID:+pNGC55j 1様
感謝感謝です!
感謝感謝です!
2018/02/08(木) 17:22:15.01ID:lqrDEffo
まともなレスが一つとしてないじゃねーかよ
16承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:30:57.76ID:weFV3Odb いちおつ!
2018/02/08(木) 17:37:34.96ID:TXQdTFvC
etherchain.org から送金されたようなんだけど、どのぐらいで着金する?
モナコインしか掘ったことなくてよくわからんのだが、数日掛かるのかな?
モナコインしか掘ったことなくてよくわからんのだが、数日掛かるのかな?
18承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:21:12.46ID:gNVpp+jB2018/02/08(木) 20:01:39.62ID:Y/FcfgOE
ETH専ラデの掘り高が1月上旬の65%まで落ちてきた
基本ホールドのつもりだったけど、どこかで他掘って
買った方がよくなると思う 調べてないけど
ゲフォリグは相場とともに、マイナーアルトのレートが
回復してきたのかbtc換算で改善方向
相場上げもあって結構楽観
基本ホールドのつもりだったけど、どこかで他掘って
買った方がよくなると思う 調べてないけど
ゲフォリグは相場とともに、マイナーアルトのレートが
回復してきたのかbtc換算で改善方向
相場上げもあって結構楽観
2018/02/08(木) 20:23:51.21ID:aHZtlkN8
儲けた金はすべてグラボ増設につぎ込んできた結果
計らずも勝ち組となりました
コインじゃなくてツルハシに投資するのがいちばん安定して儲かるなんて
マイニング道は奥が深いです
計らずも勝ち組となりました
コインじゃなくてツルハシに投資するのがいちばん安定して儲かるなんて
マイニング道は奥が深いです
2018/02/08(木) 20:48:15.18ID:iOTp7ElF
54点やな
22借金リグ太郎
2018/02/08(木) 20:53:23.48ID:+pNGC55j 本当に奥が深いですね、、
まさか草ソロが効率いいなんて、、
思いもしませんでした、、
ソロの良さは、、
我慢比べや障害には小規模のが、、
強いということです、、
たとえばプールの場合、、
いくら頑張ってもシェアの割合しか、、
貰えないわけです、、
ハッシュフローを読む、、
大事です、、
まさか草ソロが効率いいなんて、、
思いもしませんでした、、
ソロの良さは、、
我慢比べや障害には小規模のが、、
強いということです、、
たとえばプールの場合、、
いくら頑張ってもシェアの割合しか、、
貰えないわけです、、
ハッシュフローを読む、、
大事です、、
2018/02/08(木) 20:55:55.82ID:iOTp7ElF
入り口しか考えてへんな
24借金リグ太郎
2018/02/08(木) 20:58:13.86ID:+pNGC55j 出口戦略も重要ですね、、
出口をうまくしないと、、
ゴックス、、悲惨です、、
出口をうまくしないと、、
ゴックス、、悲惨です、、
2018/02/08(木) 21:01:33.18ID:pGm8oRDP
掘れん、掘れんぞぉぉぉ
2018/02/08(木) 21:10:20.24ID:8mCd1IHQ
↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
2018/02/08(木) 21:12:17.24ID:bubIc5K5
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
2018/02/08(木) 21:24:33.30ID:jfPLoHSW
290X一枚で一日100枚以上掘れる草コ掘ってニヤニヤしてる
なお将来性は不明な模様
なお将来性は不明な模様
2018/02/08(木) 21:27:05.68ID:paL7ktc9
既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
2018/02/08(木) 22:29:01.97ID:olICEOy+
nhの償還プログラムの支払いがいつまでたっても保留なんだが
返す気あるんかいな
返す気あるんかいな
2018/02/08(木) 22:31:31.97ID:paL7ktc9
この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
??????????
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
??????????
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/08(木) 23:09:26.03ID:0INevZHN
ゴールドマン・サックス「仮想通貨のほとんどは価値がゼロになる。なぜなら本質的価値がないからである」 [402859164]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1518051166/
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1518051166/
2018/02/08(木) 23:18:31.89ID:G46ND5Zk
漁師コンピュータで吹き上がる草コイン一本釣りしてやんよ
35承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:19:57.43ID:Wq6+E8P8 シールドな
2018/02/08(木) 23:42:50.71ID:0INevZHN
現実逃避はもうやめようよ
仮想通貨なんてすべて詐欺。勝ちゼロ。
そんな簡単に稼げるなら世の中に貧困は存在しない。
もういい年なんだからさ、まじめに働こうよ。
仮想通貨なんてすべて詐欺。勝ちゼロ。
そんな簡単に稼げるなら世の中に貧困は存在しない。
もういい年なんだからさ、まじめに働こうよ。
37承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:47:02.44ID:mxUeH1iX2018/02/09(金) 00:38:13.36ID:ZcP35Ceg
からのぉ〜
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前からずっとから書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
今どんな気持ち?
↑
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前からずっとから書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
今どんな気持ち?
↑
2018/02/09(金) 01:11:09.32ID:Xl9puE6+
だがしかし量子コンピュータが実現したら現在の暗号なんて一瞬で解かれるようになるから、
今の仕組みの仮想通貨は終わるのは間違いない
量子コンピュータを最初に実現した人は、とりあえず黙って全仮想通貨の暗号を解いて送金先を弄くって荒稼ぎしたらいい
今の仕組みの仮想通貨は終わるのは間違いない
量子コンピュータを最初に実現した人は、とりあえず黙って全仮想通貨の暗号を解いて送金先を弄くって荒稼ぎしたらいい
41承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:46:11.02ID:T6qwWgvH >>6
電気代の割にはハッシュ低いだろ
電気代の割にはハッシュ低いだろ
42借金リグ太郎
2018/02/09(金) 07:13:58.34ID:d7400cLk 量子コンピュータが出来たら、、
量子コンピュータを使った
量子暗号通貨が出来そうですね、、
量子コンピュータマイニング、、
楽しみだなぁ、、
量子コンピュータを使った
量子暗号通貨が出来そうですね、、
量子コンピュータマイニング、、
楽しみだなぁ、、
2018/02/09(金) 07:51:37.36ID:ZcP35Ceg
マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
2018/02/09(金) 07:59:17.23ID:uZ6ik3cO
なんかわけわからん動きしてるな
2018/02/09(金) 08:09:47.96ID:G99zv0Sm
仮想通貨崩壊したときのマイニングファーマーの顔がみたいよ〜あびゃ〜
2018/02/09(金) 08:09:50.18ID:d2+upI7J
2018/02/09(金) 08:45:51.53ID:grp786oY
爺「婆さん、飯はまだかいのう」
婆「おじいさん、昨日食べたでしょ」
婆「おじいさん、昨日食べたでしょ」
2018/02/09(金) 09:29:26.74ID:LUdaeFNp
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
2018/02/09(金) 09:38:16.16ID:3bpIKkcu
2018/02/09(金) 10:43:53.95ID:7DsRFh35
生産量がどんどん減っていくチューリップの球根です
2018/02/09(金) 11:13:14.71ID:95+jj1bq
2018/02/09(金) 11:14:25.19ID:Sjv5HAGt
マイニングスレで採掘量0で誰も困らないとか
なにわけわからねえ事言ってるんだか
なにわけわからねえ事言ってるんだか
2018/02/09(金) 11:20:10.04ID:95+jj1bq
2018/02/09(金) 11:34:46.92ID:4zwXl4sl
枯渇しても、承認作業で手数料が入る。
だから、大丈夫。
モンダイはその承認作業がマイニングかどうかということかな?
だから、大丈夫。
モンダイはその承認作業がマイニングかどうかということかな?
2018/02/09(金) 12:12:02.20ID:jSf3qgtJ
この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
??????????
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
??????????
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/09(金) 12:12:54.88ID:J5RVLXAI
Awesome Minerにデフォルトで登録されているプールを使うだけだとNHにもWTMの上位直掘りにも余裕で負けています。
全然使いこなせてないみたいなんだけど自分でプール登録までしてやっと上に行けるのでしょうか。
表示される予想額は上でも実際にはあまり掘れていません。
全然使いこなせてないみたいなんだけど自分でプール登録までしてやっと上に行けるのでしょうか。
表示される予想額は上でも実際にはあまり掘れていません。
2018/02/09(金) 12:29:55.61ID:79yCYZaZ
BTC上がってるわけでもないのに今日はかなり掘れてるな
2018/02/09(金) 12:32:58.04ID:UKm+WNw8
クリナイぜんぜん戻してこない。電気代考えると1070の方が稼ぎいい
爆音暖房機vegaどうすっかなぁ
ゲフォはすぐ買えるようになるだろうけど
vegaは売ったらまともな値段では2度と買えないだろうなぁ
爆音暖房機vegaどうすっかなぁ
ゲフォはすぐ買えるようになるだろうけど
vegaは売ったらまともな値段では2度と買えないだろうなぁ
2018/02/09(金) 12:35:34.42ID:64K8XFxi
クリナイ通貨は暴落前に比べて対BTCで3割くらい落ちたままやんね。
2018/02/09(金) 12:48:59.23ID:qTPelJcb
クリスマスナイト通貨についてググってもいまだに情報がでてきません
もうクリスマスナイト祭りは終わったのですか?
↓
500 承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:55:47.22 ID:k10CF8aE
皆さんクリナイ祭りっておっしゃってますけど、
クリナイってなんですか?教えてください。
僕はRX570と1080でイーサ掘っているのですが、これでいいんですかね。
501 承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:58:55.10 ID:pADLUTIz
>500
クリスマスナイトって通貨のことだよ
まだマイナーでググっても情報出ないけど、マイナー界隈では有名になって来てる
詳しく知りたかったらマイニングプールの招待送るから、ちょっとメアド書いて
もうクリスマスナイト祭りは終わったのですか?
↓
500 承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:55:47.22 ID:k10CF8aE
皆さんクリナイ祭りっておっしゃってますけど、
クリナイってなんですか?教えてください。
僕はRX570と1080でイーサ掘っているのですが、これでいいんですかね。
501 承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:58:55.10 ID:pADLUTIz
>500
クリスマスナイトって通貨のことだよ
まだマイナーでググっても情報出ないけど、マイナー界隈では有名になって来てる
詳しく知りたかったらマイニングプールの招待送るから、ちょっとメアド書いて
2018/02/09(金) 12:56:40.87ID:d4BSmCWA
>>60
570x3でvegax1同等のクリナイだよ
しかもクリナイ掘りなら1枚50W位しか消費しない優れもの
変態ライザーなんかで大量に差してlinuxで動かせば12枚まで行けるから、vegax4と同等
しかもイーサは約2倍になる
嵩張るのが欠点だが
570x3でvegax1同等のクリナイだよ
しかもクリナイ掘りなら1枚50W位しか消費しない優れもの
変態ライザーなんかで大量に差してlinuxで動かせば12枚まで行けるから、vegax4と同等
しかもイーサは約2倍になる
嵩張るのが欠点だが
65承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:01:11.07ID:wInvwol566承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:18:18.66ID:U/IyPFVT 100万にならないとマイニングは利益は出ない
現時点では増設も無駄
現時点では増設も無駄
67承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:59:01.53ID:OqUo8kXt >>40
教えてください。
外部ウォレットなんだけどoldで0.009
新たに0.001掘ったらoldの残高が0.008に
なったんだけど10%返したってことだよね?
3日くらい経つけど届かないんだけど。
なんでかな?
教えてください。
外部ウォレットなんだけどoldで0.009
新たに0.001掘ったらoldの残高が0.008に
なったんだけど10%返したってことだよね?
3日くらい経つけど届かないんだけど。
なんでかな?
2018/02/09(金) 14:15:41.53ID:H17gRc9g
>>67
Unpaidが閾値超えるまででしょ
不定期だけど、Unpaidが0.01まで溜まれば
保留されてる 0.001 足されて 0.011 支払でしょ
手数料分にしかならんね 残り 0.008 は未定
うちは消されないようにごくたまに掘って放置してる
Unpaidが閾値超えるまででしょ
不定期だけど、Unpaidが0.01まで溜まれば
保留されてる 0.001 足されて 0.011 支払でしょ
手数料分にしかならんね 残り 0.008 は未定
うちは消されないようにごくたまに掘って放置してる
2018/02/09(金) 14:27:06.32ID:lhhv8BdD
niceはいっそGOX分は手数料相殺で返還しますでよかったと思うわ
2018/02/09(金) 15:08:24.37ID:dw2Vgw/G
これからマイニングを始めてみたいと言う人に
9割がた詐欺と思われるクラウドマイニングを照会するぜ
https://www.cloudminer.biz/?
1050ti一台分ぐらいの採掘量が表示されるので
これからマイニングを始めようって人は
マイニングしてる気分が味わえると思うぜ
10日ぐらいで出金されるって書いてあるけど、出金されないのでたぶん詐欺だ
絶対にお金を払っちゃいけないぜ!
9割がた詐欺と思われるクラウドマイニングを照会するぜ
https://www.cloudminer.biz/?
1050ti一台分ぐらいの採掘量が表示されるので
これからマイニングを始めようって人は
マイニングしてる気分が味わえると思うぜ
10日ぐらいで出金されるって書いてあるけど、出金されないのでたぶん詐欺だ
絶対にお金を払っちゃいけないぜ!
71承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:19:20.71ID:U/IyPFVT いまグラボ買う人いますか
80万じゃ増設しても利益は0だとおもう
80万じゃ増設しても利益は0だとおもう
2018/02/09(金) 15:36:31.32ID:dw2Vgw/G
そう思うなら買わなきゃいいだろ
2018/02/09(金) 15:50:53.50ID:mvoeFcnJ
Nice Hashに口座を凍結されている間
BTCも1/3の価格になっちまった。
しかも10%しか引き出せねーし。
外人怒ってくれ。
BTCも1/3の価格になっちまった。
しかも10%しか引き出せねーし。
外人怒ってくれ。
75承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:52:33.16ID:nbIlbhBL >>67
これどういう意味やねん
これどういう意味やねん
76承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:52:42.98ID:wyyCdMbG NHから前に他に引き出された奴が指定のウォレットに送金されたで
77承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:32:29.28ID:nbIlbhBL2018/02/09(金) 19:02:03.42ID:RJbqOcPA
NH外部ウォレットだけど0.0037で送金されたな
79承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:12:26.01ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
2018/02/09(金) 19:28:34.92ID:dYe71l6F
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
2018/02/09(金) 19:52:24.73ID:4QKW8Qbo
2100万といっても1satを最小単位とすると2100兆発行されることになる
そう考えるとどんどんインフレしそうに思える
そう考えるとどんどんインフレしそうに思える
2018/02/09(金) 19:59:24.38ID:kxKfx8Tm
既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
2018/02/09(金) 20:01:17.95ID:RsnmILtM
既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
2018/02/09(金) 20:04:57.70ID:kHZjZp3t
草コイン掘るっていうけど、電気代相当額で草コイン買う方がましな気がするんだが。
間違ってるのかな?
間違ってるのかな?
2018/02/09(金) 20:26:09.24ID:95+jj1bq
2018/02/09(金) 20:31:41.90ID:p30FfrNh
マイナーに現物買い勧めるのはナンセンス
そもそも儲けたいだけならこんなアホなことせんで
そもそも儲けたいだけならこんなアホなことせんで
88借金リグ太郎
2018/02/09(金) 20:34:16.87ID:d7400cLk ナイスの掘高がCCに逝ってしまいました、、
ゴックスすぎる、、
ゴックスすぎる、、
2018/02/09(金) 20:38:42.59ID:La/Kgeik
2018/02/09(金) 20:42:27.35ID:Ylzd6vW6
マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
2018/02/09(金) 20:45:33.58ID:CFr9NEJf
アフィだけど…
無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ??
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ??
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/09(金) 20:48:16.67ID:R0CTk8SG
>>84
間違ってる。板が薄くて全然買えない。
例えば、ようやくメジャーになってきたBTCZ見てみ。
あれでも市場規模が1BTCに満たない。
ちょっと前は0.1BTC以下だった。
自力マイニングかnhしか安く大量に仕込む方法は無い。
そこにマイニングの活路があるわけだよ。
間違ってる。板が薄くて全然買えない。
例えば、ようやくメジャーになってきたBTCZ見てみ。
あれでも市場規模が1BTCに満たない。
ちょっと前は0.1BTC以下だった。
自力マイニングかnhしか安く大量に仕込む方法は無い。
そこにマイニングの活路があるわけだよ。
2018/02/09(金) 21:02:50.09ID:CFr9NEJf
自分は正しいと思いたい子供
94承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:05:10.70ID:U/IyPFVT ryzen5 2400Gってのがでるみたいで
cpuとgpuが一緒になってるらしいけど
これはどのようにniceでは表示されるのだろうか
強力なcpuなのか
cpuとgpuが一緒になってるらしいけど
これはどのようにniceでは表示されるのだろうか
強力なcpuなのか
2018/02/09(金) 21:07:32.91ID:La/Kgeik
intelのCPU持ってるやろ
2018/02/09(金) 21:08:33.81ID:H0ZE7DYI
アフィが喋りだしてワラタ
2018/02/09(金) 21:20:34.02ID:AAbXr279
vippoolでマイニングしているんですがccmicer上では410M出ていてvippool上では200〜450Mとバラけているんですが普通なんでしょうか
Difficultyは205に設定しています
皆さんもバラけているんでしょうか
Difficultyは205に設定しています
皆さんもバラけているんでしょうか
2018/02/09(金) 21:27:42.28ID:tswKjPTA
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
99承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:27:48.48ID:U/IyPFVT ryzen5 2400G 2万円でcpuマイニングできるなら
電源5000円、メモリ4g5000円、マザボ1万で4万で安くできるんじゃないか
電源5000円、メモリ4g5000円、マザボ1万で4万で安くできるんじゃないか
100承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:35:33.20ID:ZAx5qVco マイニング用には使ってないがRyzenはいいぞー
というかもうIntelにはうんざりしてた上に今回の脆弱性の件で
心底ガッカリさせられたからたとえリグ用の安CPUでも買いたくないな
しょーもない世代交代で規格変えすぎで互換性糞だし
というかもうIntelにはうんざりしてた上に今回の脆弱性の件で
心底ガッカリさせられたからたとえリグ用の安CPUでも買いたくないな
しょーもない世代交代で規格変えすぎで互換性糞だし
101承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:04:22.26ID:Z3/gWzGU NHのold balanceのrepaymentプログラムってどこに払い出されてるんですかね?
もしかしたらCCのアドレスになってるんだろうか。見ても増えてないけど
もしかしたらCCのアドレスになってるんだろうか。見ても増えてないけど
102承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:09:19.26ID:95+jj1bq104承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:14:58.03ID:Z3/gWzGU105承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:15:02.85ID:B/uvT5wT 過去のCoinPostの独占インタビューでは、CZ氏は日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となったようです。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため、CZ氏はその指示に遵守したまででした。
インタビューでCZ氏は、以下のように述べています。
「初めからバイナンス東京支社やオフィスは存在しませんでした。
台湾にもオフィスは存在しませんが、本社登録はケイマン諸島に置き、チームはブロックチェーンのように世界中各地で働くスタイルとして活動をしていきます。」
http://coinpost.jp/?
しかし、それは撤回となったようです。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため、CZ氏はその指示に遵守したまででした。
インタビューでCZ氏は、以下のように述べています。
「初めからバイナンス東京支社やオフィスは存在しませんでした。
台湾にもオフィスは存在しませんが、本社登録はケイマン諸島に置き、チームはブロックチェーンのように世界中各地で働くスタイルとして活動をしていきます。」
http://coinpost.jp/?
106借金リグ太郎
2018/02/09(金) 22:27:04.11ID:7Mbj4ro6 aikapool.com
草コイン沢山ありますね、、
草コイン沢山ありますね、、
107承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:33:11.96ID:B/uvT5wT CCを笑ってまだ仮想通貨取引してる人
取りあえず検査結果が出るまで現金は出金して、コインはハードウェアウォレットで管理する
特にみなし業者で取引してる人はリスク管理した方がいい
金融庁、全取引所へ立ち入り検討
仮想通貨流出で週内着手
https://this.kiji.is/334316029771564129?
金融庁が、取引所コインチェックの巨額仮想通貨流出問題を受けて、
全ての仮想通貨取引所への立ち入り検査を検討していることが8日、分かった。
監視を強化するために全取引所への調査が必要と判断した。金融庁は資金決済法に基づき、
週内にもコインチェック以外の複数の取引所に立ち入り検査し、その他も数カ月かけて順次実施する方針。
金融庁はコインチェックを除く31の取引所全てに対し、2日までに安全管理体制などを報告するよう命令。
安全管理体制などに不備のある取引所が見つかった。
金融庁は16の登録業者と登録審査中の15のみなし業者に立ち入り検査して財務内容などを詳細に調べる。
仮想通貨の命運は金融庁の規制・処分の「さじ加減」が握っている
http://diamond.jp/articles/-/158951?
しかし、緩い規制は見直しもあるかもしれない。
少なくとも、証券会社並みの各種の取引規制が追加されるような気がする。
そうなると、世界の中で、日本だけが仮想通貨で盛り上がってバブルの様相だったのが、一変する可能性もある。
取りあえず検査結果が出るまで現金は出金して、コインはハードウェアウォレットで管理する
特にみなし業者で取引してる人はリスク管理した方がいい
金融庁、全取引所へ立ち入り検討
仮想通貨流出で週内着手
https://this.kiji.is/334316029771564129?
金融庁が、取引所コインチェックの巨額仮想通貨流出問題を受けて、
全ての仮想通貨取引所への立ち入り検査を検討していることが8日、分かった。
監視を強化するために全取引所への調査が必要と判断した。金融庁は資金決済法に基づき、
週内にもコインチェック以外の複数の取引所に立ち入り検査し、その他も数カ月かけて順次実施する方針。
金融庁はコインチェックを除く31の取引所全てに対し、2日までに安全管理体制などを報告するよう命令。
安全管理体制などに不備のある取引所が見つかった。
金融庁は16の登録業者と登録審査中の15のみなし業者に立ち入り検査して財務内容などを詳細に調べる。
仮想通貨の命運は金融庁の規制・処分の「さじ加減」が握っている
http://diamond.jp/articles/-/158951?
しかし、緩い規制は見直しもあるかもしれない。
少なくとも、証券会社並みの各種の取引規制が追加されるような気がする。
そうなると、世界の中で、日本だけが仮想通貨で盛り上がってバブルの様相だったのが、一変する可能性もある。
108承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:02:14.48ID:wInvwol5 金融庁は取引所にガサ入れして
「天下りポスト用意するか会社つぶすかどっちにするんや?」
いうてんのばればれ
「天下りポスト用意するか会社つぶすかどっちにするんや?」
いうてんのばればれ
109承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:27:50.66ID:wyCqx6lU すいません質問いたします
Windows10 ナイスハッシュ1.8.1.8にて、最初にスタートする際にベンチマークを実行するのですが、
全てのexe(ccminerとか)で「アプリケーションが正しく起動できませんでした (0xc000007b)」と出てまともに動かない状態です
ディフェンダーでは除外にナイスハッシュとexeを指定しています。
どなたかご教示お願いできませんでしょうか
Windows10 ナイスハッシュ1.8.1.8にて、最初にスタートする際にベンチマークを実行するのですが、
全てのexe(ccminerとか)で「アプリケーションが正しく起動できませんでした (0xc000007b)」と出てまともに動かない状態です
ディフェンダーでは除外にナイスハッシュとexeを指定しています。
どなたかご教示お願いできませんでしょうか
110承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:37:22.54ID:YJHxvEMZ OS再インスコが推奨だよ
Win10ライセンスが勿体無いからもう1台組んでlinuxマイニングリグを作るべき
Win10ライセンスが勿体無いからもう1台組んでlinuxマイニングリグを作るべき
111承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:44:34.18ID:wyCqx6lU112承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:10:44.34ID:/qJfInBQ 仮想通貨
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
113承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:32.98ID:cHVchBkw114承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:38:13.85ID:bKm1GOz1115承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:46:49.82ID:n8mwFUwc メルトダウンについての適当なまとめ
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
116承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:56:42.01ID:0ALUzo+I >>112
まあ実際こんな感じやな
まあ実際こんな感じやな
117承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:37:13.45ID:+zBtx+Oe 既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
118承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:46:24.69ID:wrq3E13I あああれですか、マイニンガーとかマイニンギスト方面の話ですか
120承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:04:13.40ID:dxa2HHQc 外部ウォレットに0.01未満なのに送金されたなぜや
121承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:23:03.95ID:3FHUOtRz122承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:45:58.09ID:xBxqIV+o ダメだ、まだオレ、NHが信用できねぇ。
なんかすっきりしない。
なにかが引っかかってるんだよな…
なんかすっきりしない。
なにかが引っかかってるんだよな…
123承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:51:25.01ID:dxa2HHQc >>121
トン
トン
124承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:17:58.28ID:O1EOfktf125承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:35:19.02ID:JTd2PQ2a マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
126承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:26:13.76ID:WH0RxVUU NH信用ならんけど、仮にGOXされたところで1日分なくなるだけだろ
127承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:41:55.31ID:AdkYHXaf ちょい初歩的な質問なんだけど
今GTX1080Ti一枚で掘ってるんだが、掘りながら軽めのネトゲ(ドラクエ10とかツリーオブセイバー等)
やりたいんだが、もう一枚1050Ti買えば掘りながら遊べるのかな??
今GTX1080Ti一枚で掘ってるんだが、掘りながら軽めのネトゲ(ドラクエ10とかツリーオブセイバー等)
やりたいんだが、もう一枚1050Ti買えば掘りながら遊べるのかな??
128承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:43:10.93ID:wrq3E13I できるよ
絞ればグラボ一枚でいけないこともない
絞ればグラボ一枚でいけないこともない
129承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:50:05.08ID:Galc19uI テスラでも、そんなに掘れないんだな。
次のグラボ考えるなぁ
次のグラボ考えるなぁ
130承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:50:30.20ID:AdkYHXaf >>128
ありがとう、lolとか軽めのでも掘りながらだとガクガクになるのよねー
何かせっかく高いビデオカード買ったのに、ゲームする時間がもったいなくて中々ゲームができないわw
ちゃんと掘る人ってちゃんと掘るためだけにビデオカード買ってるんだろうね
ありがとう、lolとか軽めのでも掘りながらだとガクガクになるのよねー
何かせっかく高いビデオカード買ったのに、ゲームする時間がもったいなくて中々ゲームができないわw
ちゃんと掘る人ってちゃんと掘るためだけにビデオカード買ってるんだろうね
131承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:44.14ID:NdlY2M+c そろそろCCにマイニング報酬が振り込まれそうなんだが、CCの自分の口座へのBTC振込は受け付けてもらえるのかな?
133承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:07:40.12ID:t8fOAkMG 量子化コンピュータで掘れるようになるのは相当先だよ。
今心配することじゃない。
今心配することじゃない。
136承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:40.56ID:t8fOAkMG btcなら円に換えて13日以降に出金できるのでは?
137承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:43:13.36ID:egP7GCfZ マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
138承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:49:40.02ID:5e37htLG うるさいなぁ
139承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:50.89ID:aTKFZyqq RUMOR: NVIDIA Ampere GA104 GPU Powering ‘GeForce GTX 2080’
and ‘GeForce GTX 2070’ Launching In April, Mass Production Has Begun And GP102 is EOL
https://wccftech.com...080-launching-april/
■GTX2080/2070
18年4月
2070≒1080ti
■GTX2060
18年夏〜秋
2060≒1080
■GTX2050/2050ti
19年春〜夏
2050ti≒1060
■GT2030
19年春〜夏
2030≒1050
and ‘GeForce GTX 2070’ Launching In April, Mass Production Has Begun And GP102 is EOL
https://wccftech.com...080-launching-april/
■GTX2080/2070
18年4月
2070≒1080ti
■GTX2060
18年夏〜秋
2060≒1080
■GTX2050/2050ti
19年春〜夏
2050ti≒1060
■GT2030
19年春〜夏
2030≒1050
140承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:09:37.51ID:yCCXwj8o みんなが使っている電源はどのブランドですか?
俺はCorsairのtitaniumを使ってるけどちと高価すぎ><
次の電源を買う参考にしたいので教えてください
俺はCorsairのtitaniumを使ってるけどちと高価すぎ><
次の電源を買う参考にしたいので教えてください
141承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:13:53.38ID:QFTL3wVl 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できませんでした。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できませんでした。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
142承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:19:12.03ID:XocTctKw コルセアhx1000i !
144承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:28:20.63ID:wPO2fYkv HPの鯖電源
145承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:52.29ID:bKm1GOz1 コルセア Hx1000iとかHx1200iとか売ってないよね。
次はコルセアのRM750x2とかになりそう。。
次はコルセアのRM750x2とかになりそう。。
146承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:47:24.02ID:UCjLX8BJ 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
147承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:49:36.78ID:GQUz+6LR 怪しいメーカーの大容量電源を容量ギリギリで何年も酷使したらやばそう
148承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:03:56.27ID:EPsA18W3 コルセアRM1000x
149承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:07:50.84ID:TcJF2wMU CCへマイニング報酬着金できること、教えていただいて有難うございます。
これで安心してマイニング続けられます。
これで安心してマイニング続けられます。
150承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:13:08.17ID:yCCXwj8o Corsair人気すごいね
151承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:23:15.20ID:HLObPNc6 コネクタ数多いV1200買ったわ
152承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:25:32.91ID:tQqy3aVQ Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
153承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:26:34.17ID:aInJ8jrm 今日もバイトがステマ頑張っとるな
154承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:30:37.41ID:gg+d3aC/ 初心者ってスレタイに付いてるから狙われてんのかね
155承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:42:29.05ID:aTKFZyqq スレフォークして正解だったな
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:50:27.07ID:14oTJc+k >>139
ワッパが3割ぐらい上がるなら入れ替えたいな。
NVIDIAは値上がりでゲーマーがGPU買えないのを問題視してるから
小細工してくるかもね。
2千番台はドライバが2個までしか認識しないとか。
で、行き渡ったら新ドライバで制限解除とか。
ワッパが3割ぐらい上がるなら入れ替えたいな。
NVIDIAは値上がりでゲーマーがGPU買えないのを問題視してるから
小細工してくるかもね。
2千番台はドライバが2個までしか認識しないとか。
で、行き渡ったら新ドライバで制限解除とか。
157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:58:06.13ID:HLObPNc6 3wayや4way無かったことにするのかw
158承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:59:18.74ID:hCvsuKuV 肝心なのは価格だな
いくらぐらいで買えるだろうか20xx
いくらぐらいで買えるだろうか20xx
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:07:00.54ID:VxhjzP4B ゴールドマン・サックス「仮想通貨のほとんどは価値がゼロになる。なぜなら本質的価値がないからである」 [402859164]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1518051166/
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1518051166/
161承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:31:55.01ID:wEQG93WH 今の需給で新型出ても値が落ち着くまで時間がかかるだろうし慌てない慌てない
162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:36:18.95ID:pvQ9tczD163承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:37:44.27ID:CWrHJ0zc GTX20X0てお得意のリネーム商法かと思ったら二桁目の数字が10X0より一つ低い数字で同等性能なのね
2080に至っては1080Tiの二倍の性能とか本当かいな
本当なら2080Tiはどうなっちゃうんだろ
2080に至っては1080Tiの二倍の性能とか本当かいな
本当なら2080Tiはどうなっちゃうんだろ
164承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:41:28.21ID:iOMMAQPZ 性能2倍値段3倍とか
166承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:58:00.02ID:+3XlXA/p 仮想通貨
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:58:34.26ID:/Lp5LbBY 今のレベルで納税できるやついますか
経費ひいて0円に近い
経費ひいて0円に近い
168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:01:37.99ID:7fdploOm VOLTA搭載のTITAN Vのベンチ結果はそんなに伸びていないよね。
172承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:12.62ID:wLtRYbFy 電気代はTDPを元にして24時間連続稼動させた消費電力を経費として計算すればいいだろうな
173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:02.23ID:0f5bwNX7174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:54.17ID:+Babyae9 Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
175承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:59:03.18ID:gg+d3aC/ CPU/GPUスレはゴミレス来ないからやっぱ初心者スレが狙われてるよ
177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:21:58.84ID:wM8iGpUC >>140
最初にコルセアのTitanium使ってしまったら、もう他の電源は使えなくなるんじゃないかな。
自分はシルバーストーンのTitanium使っているけど、主電源スイッチ付いてないんだぞw
値段も倍近いだけあるよ、買えるならコルセアの方が絶対いい。
最初にコルセアのTitanium使ってしまったら、もう他の電源は使えなくなるんじゃないかな。
自分はシルバーストーンのTitanium使っているけど、主電源スイッチ付いてないんだぞw
値段も倍近いだけあるよ、買えるならコルセアの方が絶対いい。
178177
2018/02/10(土) 20:27:13.13ID:wM8iGpUC ちなみにニプロンから年内に1500w出すってメール来た。
ttps://www.nipron.co.jp/npmail/20180201.pdf
(これ載せて良かったのかわからん、展示会で担当と名刺交換してお知らせ来た)
値段はコルセア並かそれ以上になるかもしれんが、選んで間違いない電源の一つだな。
ttps://www.nipron.co.jp/npmail/20180201.pdf
(これ載せて良かったのかわからん、展示会で担当と名刺交換してお知らせ来た)
値段はコルセア並かそれ以上になるかもしれんが、選んで間違いない電源の一つだな。
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:30:19.20ID:j2Hct+mk 電源、高いヤツになればなるほど箱が凝ってるよね
専用の布袋とか何に使うんだよ
ホテイじゃねーからヌノブクロだから
専用の布袋とか何に使うんだよ
ホテイじゃねーからヌノブクロだから
180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:38:35.49ID:R/WropSn 既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:50:06.67ID:AlHPrhB+182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:03:37.11ID:wkAyJ5h1 XEMの将来性まとめ
・短期的には暴落のリバ、ビットコに連られ若干戻す場面はあるだろう。
・大暴落による高値掴み多数、この先売り圧による上値の重さ懸念。
・GOXの頃と違ってコインの選択肢が多数ある中、これから始めるビギナーはまずあえてXEMを選ぼうとしない。ユーザー母数が増えない限り高値追いはない。
・XEMが素晴らしいコインというが、実際は五十歩百歩。同レベルのコインなどいくらでもある。
・取引所にとってセキュリティ対策が難しい通貨との印象、報道、他の取引所も危ないかも知れない懸念が、情報が少なく払拭されていない。
・仮に将来自分がCC、GOXと同様の被害に遭っても少なくともHFによる救済が無いことが確定。
・5%もの量を犯罪者が握り、何をされるか分からない。とっとと売って匿名通貨に変えるか、あるいはヤケになって無数のアカウントにばら撒かれても通貨の価値を喪失しかねない。
・元々扱う取引所が少なかった上に、国内取引で大きなウエイトを握っていたCCが仮に破綻を回避できたとしても、まず間違いなくXEMは上場廃止、取引所が更に減る。
・下手にメディアの悪い注目を浴びたくないので、特に日本の取引所は新たにXEMを上場しづらい。
・政府、金融庁が匿名通貨同様、XEM取り扱いに対して慎重にならざるを得ない。
・他のコインが利用できる所が徐々に増えていく中、XEMが使えるところが現状皆無に近い上に今回の事件で特に日本ではますます増える見込みも無くなった。
・26万人ものCCのXEMユーザーの喪失。仮に彼らが救済されたとして、また懲りずにXEMを買い戻す猛者は限られる。
・仮想通貨はミソでもクソでも上がる黎明期から選別、淘汰の時代へ。そんな中、悪目立ちした出遅れ感がXEMにつきまとう。
・短期的には暴落のリバ、ビットコに連られ若干戻す場面はあるだろう。
・大暴落による高値掴み多数、この先売り圧による上値の重さ懸念。
・GOXの頃と違ってコインの選択肢が多数ある中、これから始めるビギナーはまずあえてXEMを選ぼうとしない。ユーザー母数が増えない限り高値追いはない。
・XEMが素晴らしいコインというが、実際は五十歩百歩。同レベルのコインなどいくらでもある。
・取引所にとってセキュリティ対策が難しい通貨との印象、報道、他の取引所も危ないかも知れない懸念が、情報が少なく払拭されていない。
・仮に将来自分がCC、GOXと同様の被害に遭っても少なくともHFによる救済が無いことが確定。
・5%もの量を犯罪者が握り、何をされるか分からない。とっとと売って匿名通貨に変えるか、あるいはヤケになって無数のアカウントにばら撒かれても通貨の価値を喪失しかねない。
・元々扱う取引所が少なかった上に、国内取引で大きなウエイトを握っていたCCが仮に破綻を回避できたとしても、まず間違いなくXEMは上場廃止、取引所が更に減る。
・下手にメディアの悪い注目を浴びたくないので、特に日本の取引所は新たにXEMを上場しづらい。
・政府、金融庁が匿名通貨同様、XEM取り扱いに対して慎重にならざるを得ない。
・他のコインが利用できる所が徐々に増えていく中、XEMが使えるところが現状皆無に近い上に今回の事件で特に日本ではますます増える見込みも無くなった。
・26万人ものCCのXEMユーザーの喪失。仮に彼らが救済されたとして、また懲りずにXEMを買い戻す猛者は限られる。
・仮想通貨はミソでもクソでも上がる黎明期から選別、淘汰の時代へ。そんな中、悪目立ちした出遅れ感がXEMにつきまとう。
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:29:07.41ID:drVdSKaR ローカルウォレットのデータ容量ってブロックが増えるごとにそのまま数MB増えていくんですか?
いろんなの掘ってる人はどうやってウォレットどうしてるんだろう
いろんなの掘ってる人はどうやってウォレットどうしてるんだろう
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:51:36.73ID:izYtnoVd 2018年2月7日
コインチェックから流出した580億相当のNEM、匿名暗号通貨「DASH」で資金洗浄される可能性
https://blog.cheena.net/1242
仮想通貨取引所のコインチェックから580億円相当の仮想通貨「NEM」が流出した問題で、盗まれたNEMが匿名性の高い別の仮想通貨「DASH」に変換され、それにより資金洗浄が行われる可能性が浮上しました。
開発を行うNEM財団はこの問題について声明を発表し、盗まれた資金の流れを自動の追跡システムを開発し「ハッカーは勝てない」と強気の発言も行いました。
これによって事態は沈静化すると見られていましたが、今回の疑惑が事実であれば、さらに事態が悪化する恐れがあります。
さらに、日本人が犯人である可能性も同時に浮上しました。
コインチェックから流出した580億相当のNEM、匿名暗号通貨「DASH」で資金洗浄される可能性
https://blog.cheena.net/1242
仮想通貨取引所のコインチェックから580億円相当の仮想通貨「NEM」が流出した問題で、盗まれたNEMが匿名性の高い別の仮想通貨「DASH」に変換され、それにより資金洗浄が行われる可能性が浮上しました。
開発を行うNEM財団はこの問題について声明を発表し、盗まれた資金の流れを自動の追跡システムを開発し「ハッカーは勝てない」と強気の発言も行いました。
これによって事態は沈静化すると見られていましたが、今回の疑惑が事実であれば、さらに事態が悪化する恐れがあります。
さらに、日本人が犯人である可能性も同時に浮上しました。
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:54:12.01ID:AlHPrhB+ 初歩的な質問なんだけど、同じチップを載せたGPUでもメーカーによって結構な値段の違いがあるのはどうして?
例えば、GTX1080搭載でもMSIとギガバイトだと数万の違いがある(MSIのほうが高い)
例えば、GTX1080搭載でもMSIとギガバイトだと数万の違いがある(MSIのほうが高い)
186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:04:31.71ID:bKm1GOz1 MSIの赤黒のかな。あれはヒートシンクとファンが良く冷えると定評がありまして。
たぶん300Wくらい行けちゃいます。そして静音です。ゲーマーに人気です。
GIGAも工夫してるけど安いのは2枚ファン、高いのは3枚ファンだったりして取り合えず回しているように見えてしまうのかな。
あとGIGAのファンは煩いらしいです。
たぶん300Wくらい行けちゃいます。そして静音です。ゲーマーに人気です。
GIGAも工夫してるけど安いのは2枚ファン、高いのは3枚ファンだったりして取り合えず回しているように見えてしまうのかな。
あとGIGAのファンは煩いらしいです。
187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:11:24.48ID:aTKFZyqq EVGAは?
188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:15:25.93ID:GQUz+6LR ビデオカードの電源回りとかヒートシンク、ファンが違うんじゃない
でも同じGPUなら性能に大差ないぜ
ファンがボールベアリングだと長持ちするかもね
でも同じGPUなら性能に大差ないぜ
ファンがボールベアリングだと長持ちするかもね
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:28:03.11ID:NNNyt2ny ↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
191承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:01:26.67ID:AlHPrhB+ >>186>>188
返信ありがとうございます。チップは同じでも冷却に差があるのか、なるほど。
ただ、ギガバイトのファンがうるさいとのことですが、個人的には差異は感じられませんでした(1080でMSIとギガバイトを併用中)
値段は、MSIが8万でギガバイトが6万でした。
返信ありがとうございます。チップは同じでも冷却に差があるのか、なるほど。
ただ、ギガバイトのファンがうるさいとのことですが、個人的には差異は感じられませんでした(1080でMSIとギガバイトを併用中)
値段は、MSIが8万でギガバイトが6万でした。
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:11:24.80ID:3FHUOtRz EVGAのファン問題クリアした人いるのか?
デュアルバイオスの片方をスイッチしてなんとかなるうわさがあるが・・・
デュアルバイオスの片方をスイッチしてなんとかなるうわさがあるが・・・
193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:14:20.80ID:KaiF41Yl 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:17:36.33ID:wrq3E13I これスレのフォークが気に入らないやつが荒らしてんだな
195承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:20:06.95ID:M8HAl7mJ マイニング初めたときは月15万稼げると思ってました。
でも1/3になりそうです。
でも1/3になりそうです。
196承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:21:16.55ID:bKm1GOz1197承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:22:08.02ID:Hg3eTisX 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
200承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:37:46.29ID:AlHPrhB+201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:58:13.65ID:/AMQpc9k 既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
202承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:58:45.11ID:Ikb0OeDf バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/1LYfdU
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/1LYfdU
203承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:03:26.55ID:ql6Pv8Jt204承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:13:56.32ID:m40GKrAf206【B:86 W:55 H:94 (D cup)】
2018/02/11(日) 00:34:51.26ID:tqB1tMk2 ポマエラ w 今時これから熱くなる季節に複数枚のGPU全開で
地球温暖化っと電力会社に貢献 w /// ///
してる場合じゃ無いよ w Σ(゚д゚lll)ぺしゃ!
https://blog.bitcafe.jp/mining-67
今コレ↓ 省電力で電気代がお財布に優しい w ヽ(*´∀`)ノ
GekkoScience 2Pac ASIC Bitcoin Miner USB SHA256 bis zu 25 GH/s (33Gh/s)
(注 USBマイナー 同時に 3本以上運用を推奨)
例 URL ↓
https://www.ebay.com/itm/Bitcoin-USB-Stick-Miner-GekkoScience-2Pac-5-5-bis-25-GH-s-33-GH-s-max
/332539894715?:g:HDsAAOSwptJacwjn
地球温暖化っと電力会社に貢献 w /// ///
してる場合じゃ無いよ w Σ(゚д゚lll)ぺしゃ!
https://blog.bitcafe.jp/mining-67
今コレ↓ 省電力で電気代がお財布に優しい w ヽ(*´∀`)ノ
GekkoScience 2Pac ASIC Bitcoin Miner USB SHA256 bis zu 25 GH/s (33Gh/s)
(注 USBマイナー 同時に 3本以上運用を推奨)
例 URL ↓
https://www.ebay.com/itm/Bitcoin-USB-Stick-Miner-GekkoScience-2Pac-5-5-bis-25-GH-s-33-GH-s-max
/332539894715?:g:HDsAAOSwptJacwjn
207承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:36:58.73ID:KwP+hdxc NiceHashにこうやって表示されるんやがいつ払い出されるねん
Repayment program
×
Current status
Original Old Balance: 0.00983545 BTC
Reimbursed pending: 0.00000000 BTC
Reimbursed by now: 0.00098354 BTC
Still to repay: 0.00885191 BTC
Disclaimer: By reimbursing of your old balance, NICEHASH d.o.o. does not, in any way or by any means, assume liability for the damages occurred because of NiceHash security breach on December 6, 2017.
Repayment program
×
Current status
Original Old Balance: 0.00983545 BTC
Reimbursed pending: 0.00000000 BTC
Reimbursed by now: 0.00098354 BTC
Still to repay: 0.00885191 BTC
Disclaimer: By reimbursing of your old balance, NICEHASH d.o.o. does not, in any way or by any means, assume liability for the damages occurred because of NiceHash security breach on December 6, 2017.
209承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:54:21.93ID:2LxqPcd9 BTCが今のレベルだとゲフォの新型買っても回収に1年コースだよね、色々時期が悪すぎる
210承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:14:43.09ID:SkQ7S3Mg211承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:07:41.68ID:KwP+hdxc212承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:15:32.08ID:bR+QDxul213承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:25:19.51ID:zHnasqNG >>172
ワットチェッカーつければいいだけやん
ワットチェッカーつければいいだけやん
215承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:39:20.45ID:rRSw6ybk TDP=消費電力やないで
アフィブログがやたらTDPガーいうとるが失笑しかできんで
アフィブログがやたらTDPガーいうとるが失笑しかできんで
216承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:41:00.26ID:zHnasqNG >>214
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/btwattch1.html
これじゃあかんのか?
ワット計測値がcsvで出てくんぞ
1年分ぐらい余裕ちゃうか
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/btwattch1.html
これじゃあかんのか?
ワット計測値がcsvで出てくんぞ
1年分ぐらい余裕ちゃうか
217承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:43:37.71ID:zHnasqNG 実際の消費電力を長期間計測したことない奴が騙されて高w電源買わされてるのと似てるな
218承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:50:30.44ID:pk16ecLf 高ワロス電源は困るな
219承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:50:34.26ID:qwUYXPNK ワットチェッカーの値は信用して大丈夫だよね?
平均して900+700とほぼ計算通りだけど
平均して900+700とほぼ計算通りだけど
220承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:53:28.73ID:zHnasqNG >>145
PCワンズの店舗でネットよりも安く税込で買ったで
PCワンズの店舗でネットよりも安く税込で買ったで
222承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:58:22.65ID:SkQ7S3Mg223承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:59:35.31ID:zHnasqNG 数値として提出できるほどのものがあればいけるやろ
ワットチェッカーの画面の写真を証拠にって程度なら余裕の却下ちゃうんか
ワットチェッカーの画面の写真を証拠にって程度なら余裕の却下ちゃうんか
224承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:25:42.72ID:5Bb9xBxE 1080ti4枚リグが三十万で落札されててワロタ
お前ら入札してやれよw
お前ら入札してやれよw
225承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:30:18.76ID:b6m840Mu226承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:33:19.13ID:b6m840Mu 内部ウォレット(現在進行系のNH報酬+old10%)がいつ引き出されるかって聞いてるのなら
おまえが引き出し処理しない限り一生引き出されないよ(GOX除く)
withdrawしたらメール届くからちゃんと確認コードをウォレットの画面で入力するんだぞ
おまえが引き出し処理しない限り一生引き出されないよ(GOX除く)
withdrawしたらメール届くからちゃんと確認コードをウォレットの画面で入力するんだぞ
227承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:38:14.52ID:zHnasqNG >>224
個人売買とか怖くて無理だわ
個人売買とか怖くて無理だわ
228承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:06:02.95ID:Fz1z0BPZ リグ換気システム完成した、まだ1080ti3枚
しか無いが、2週間の動作確認取れた。
仕様は、市販のフレームをキッチンの食器棚
の上に設置して、吸気5連ケースFAN、排気
天井換気扇15センチ静音タイプをリグの横
に付け、全体を防煙ビニール0.5ミリで覆う
吸気に、市販の外付けエアコンフイルターを
貼り付け、埃対策として、排気側に10センチ
のアルミダクト(ゾウさんのハナ)を付け冬場
居間に入れる、風向き等が自由になり快適
また夏場には、キッチンの換気扇まで移動
する。まだ夏場は、不明ながら、音や室温
の問題からほぼ解消された。手間はかかるが
また、加湿空気清浄機も入れ更にリビングが
快適になった。
しかしながら、後3枚1080ti来ない。
しか無いが、2週間の動作確認取れた。
仕様は、市販のフレームをキッチンの食器棚
の上に設置して、吸気5連ケースFAN、排気
天井換気扇15センチ静音タイプをリグの横
に付け、全体を防煙ビニール0.5ミリで覆う
吸気に、市販の外付けエアコンフイルターを
貼り付け、埃対策として、排気側に10センチ
のアルミダクト(ゾウさんのハナ)を付け冬場
居間に入れる、風向き等が自由になり快適
また夏場には、キッチンの換気扇まで移動
する。まだ夏場は、不明ながら、音や室温
の問題からほぼ解消された。手間はかかるが
また、加湿空気清浄機も入れ更にリビングが
快適になった。
しかしながら、後3枚1080ti来ない。
229承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:39:24.63ID:dzbrI6bK 2070,80は4月に出て、ボルタ、アンペアの可能性が高いのか・・・
今、買い増し悩むことになりそうだ
よりによってリグ一式で見たときにもコスパよさげな70 80が先とは、、、
今、買い増し悩むことになりそうだ
よりによってリグ一式で見たときにもコスパよさげな70 80が先とは、、、
231承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:59:18.85ID:Fz1z0BPZ232承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:02:14.65ID:lpSRScDG 【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
内容はマイニング系だよ
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
内容はマイニング系だよ
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
233承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:06:41.36ID:m40GKrAf234承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:45:33.84ID:B0RZ0EXd マイニングが一般大衆に普及してしまったな
知り合いでも結構やってるやつ多くなってきたし
PC知識が無くてもできるから参入障壁が低いのかなと思う
知り合いでも結構やってるやつ多くなってきたし
PC知識が無くてもできるから参入障壁が低いのかなと思う
236承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:55:59.33ID:IR+37oBC 俺の周りは居らんよ
ええおっさんやからな
ええおっさんやからな
237承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:59:00.66ID:KwP+hdxc >>225
旧内部ウォレットの全額は払いだされないってこと?
旧内部ウォレットの全額は払いだされないってこと?
238承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:59:18.24ID:IR+37oBC240承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:31:39.49ID:qwUYXPNK241承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:24:04.99ID:Yb6TAUPl ↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
242承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:13:01.79ID:Iz/sOp7r 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
243承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:18:25.22ID:FYYdznp7 仮想通貨
ピット君「ピットコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。計算した人には1コインをあげるので人気も出るわ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ピット君「せやで。はいこれで相場ができた。計算してる人にあげる1コインは1円ぐらいの価値やな。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコインは、資産総額9999万円や! 一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ピット君「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万円以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ! 計算すればコインも手に入るからPCに計算させるわ。」
そして数年後
ピット君「あれから何人も買う人が出て、今は1コイン=100万円位になったな。
ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ピット君「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。計算だけで何億も稼いでるやつもいる。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ピット君「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけや!w」
下のスレッドを読めば、上記の話のおかしさを、
具体的かつ論理的に指摘できるようになります。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
ピット君「ピットコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。計算した人には1コインをあげるので人気も出るわ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ピット君「せやで。はいこれで相場ができた。計算してる人にあげる1コインは1円ぐらいの価値やな。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコインは、資産総額9999万円や! 一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ピット君「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万円以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ! 計算すればコインも手に入るからPCに計算させるわ。」
そして数年後
ピット君「あれから何人も買う人が出て、今は1コイン=100万円位になったな。
ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ピット君「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。計算だけで何億も稼いでるやつもいる。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ピット君「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけや!w」
下のスレッドを読めば、上記の話のおかしさを、
具体的かつ論理的に指摘できるようになります。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
245承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:43:49.63ID:EjagrPfA それにしても、電気代かかるわー
微益だと萎えるな
微益だと萎えるな
246承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:52:27.40ID:1ECrepMV ゴールドマン・サックス「仮想通貨のほとんどは価値がゼロになる。なぜなら本質的価値がないからである」 [402859164]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1518051166/
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1518051166/
249承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:38:19.90ID:jCjYl6Jb 300000 / (2600 - 900) = 176
半年で回収できるような値段でリグ売る馬鹿は居ない笑
最近だとグラボ単体でも回収1年なんて到底無理
電源やマザーも入れたら1年半コース
(2600 - 900) * 30 * 18 = 918000
このぐらいが妥当な価格
半年で回収できるような値段でリグ売る馬鹿は居ない笑
最近だとグラボ単体でも回収1年なんて到底無理
電源やマザーも入れたら1年半コース
(2600 - 900) * 30 * 18 = 918000
このぐらいが妥当な価格
250承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:39:29.40ID:8KtFlVNR 我が国には、宝くじという
「愚か者の税金」を買いたがる馬鹿がいます。
馬鹿税が無料なうえ、pool feeの分だけ僅かに期待値が上がるなんて
馬鹿にとっては夢の世界です。
「愚か者の税金」を買いたがる馬鹿がいます。
馬鹿税が無料なうえ、pool feeの分だけ僅かに期待値が上がるなんて
馬鹿にとっては夢の世界です。
254承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:01:38.23ID:jGWEydvA 1日1700円稼げるものを30万で売るなんて初心者スレにもいないよ
255承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:57.23ID:ujQzByUh 一年分の収益ぐらいならいいかもね
60万とか
60万とか
257承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:04:49.95ID:1ECrepMV ID:ULpS68aa は馬鹿だって結論で次の話題
258承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:06:42.98ID:aTW/aS+9 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
259承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:08:00.45ID:mkfM20PQ 1年じゃ回収出来ないよ
260承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:09:46.79ID:ULpS68aa おい>>240 おまえがぐずついてるせいでハイエナどもが群がってきただろうが
人が親切に言ってやってるのに無視とかどういうつもりだ
人が親切に言ってやってるのに無視とかどういうつもりだ
261承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:14:29.88ID:3iMR8i9z 高diff時はNHも高diff
262承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:19:28.03ID:ULpS68aa あのなあ返事くらいしろよ!
こっちは仕事中忙しいとき僅かな時間を見つけてお前にわざわざ連絡してやってんだよ!
こっちは仕事中忙しいとき僅かな時間を見つけてお前にわざわざ連絡してやってんだよ!
263承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:21:56.85ID:b6m840Mu >>237
NHのニュースに説明あるんだからまずよく読めよw
今回の償還プログラムはGOXくらって消滅したold残高のうち
10%をまず返済しますという内容
残り90%は数ヶ月かけてまた分割返済される予定(予定は未定
NHのニュースに説明あるんだからまずよく読めよw
今回の償還プログラムはGOXくらって消滅したold残高のうち
10%をまず返済しますという内容
残り90%は数ヶ月かけてまた分割返済される予定(予定は未定
264承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:31:21.86ID:5Bb9xBxE 個人間で買取とか古物商持ってんの?
経費にどうやってするの?
経費にどうやってするの?
265承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:35:01.49ID:N68uUpcQ 【??情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ??
ウザかったら後でブロックれば丸儲け??
内容はマイニング系だよ
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ??
ウザかったら後でブロックれば丸儲け??
内容はマイニング系だよ
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
266承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:55:07.22ID:kP7kjWp1 >>258
>2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、
>月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなると
>これから将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
★細分化すれば無限に増やせるのだから意味が無いのでは?
>2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、
>月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなると
>これから将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
★細分化すれば無限に増やせるのだから意味が無いのでは?
268承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:48:00.92ID:QBvpTDO+269承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:56:47.54ID:O+p9eiWN 商売でやってなきゃいいって話か
270承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:05:59.61ID:OWjXK3Kd 既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
271承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:07:52.39ID:QBvpTDO+ goo.glとinbot.toはNGワードに設定した方が良さそうだな。
272承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:10:47.66ID:QBvpTDO+ inbot.ioだった。
ついで2100万BTCも入れるとスッキリ。
ついで2100万BTCも入れるとスッキリ。
274承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:39:20.55ID:Cw8iWbf4 そもそも転売する目的でないならば古物営業にならない
例えばマイニング用にグラボを買って運用して、飽きたとか儲からなくなったので売るのはセーフ
最初から転売目的のやつはアウト
取り締まられるかどうかはまた別の話
例えばマイニング用にグラボを買って運用して、飽きたとか儲からなくなったので売るのはセーフ
最初から転売目的のやつはアウト
取り締まられるかどうかはまた別の話
275承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:43:16.44ID:bqmKeb49 中国政府系シンクタンクCASS「中央銀行は仮想通貨の導入を検討すべき」
これはビッグニュース、 シンクタンクとは研究を行う頭脳集団のことで、国の政策など大きな影響力を持つ最高学術機構。規制が少しでも緩和されるような方向になってくれたらと。 #BTC
https://twitter.com/jpcoinlab/status/961599616742408194
中国の規制緩和くるか?
これはビッグニュース、 シンクタンクとは研究を行う頭脳集団のことで、国の政策など大きな影響力を持つ最高学術機構。規制が少しでも緩和されるような方向になってくれたらと。 #BTC
https://twitter.com/jpcoinlab/status/961599616742408194
中国の規制緩和くるか?
276承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:15:55.21ID:lwmhizyO https://jp.reuters.com/article/china-crytocurrency-cenbank-idJPKBN1FR18P
CASSは、国際通貨基金(IMF)か、もしくは、特定の国が主導する決済システムを提言。さらに、IMFと特定国のシステムを合わせた形態が最も実現可能だと推奨した。
一方で、仮想通貨を使った国際決済は、世界的な金融サービスを提供する国際銀行間通信協会(SWIFT)に課題を投げかけることになると指摘した。
その辺で掘れる通貨には多分優しくないと思います
CASSは、国際通貨基金(IMF)か、もしくは、特定の国が主導する決済システムを提言。さらに、IMFと特定国のシステムを合わせた形態が最も実現可能だと推奨した。
一方で、仮想通貨を使った国際決済は、世界的な金融サービスを提供する国際銀行間通信協会(SWIFT)に課題を投げかけることになると指摘した。
その辺で掘れる通貨には多分優しくないと思います
277承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:18:42.13ID:ULpS68aa278承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:21:40.66ID:ULpS68aa 動作確認したら金を払う
わかったな?
わかったな?
279承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:26:37.82ID:QBvpTDO+ こいつもNGIDに入れておいた
280承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:52.22ID:WCbc8to7 ここは全然スレとして機能してない
281承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:49:13.83ID:dqeihgCp マジキチってまとめサイトのネタだと思ったがリアルでいるんだな
勝手に買うことになってるししかも上から目線で条件言ってるし
俺こんなヤツ入札してきたら速攻でBANするわw
勝手に買うことになってるししかも上から目線で条件言ってるし
俺こんなヤツ入札してきたら速攻でBANするわw
282承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:00.35ID:18qEURQc あのおっちゃん壁と話してりゅ〜
284承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:27.33ID:FDRXuG9p 糖質じゃないの?きもちわるー
285承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:05.79ID:XeL5rhnI 向こうのスレも大概だと思うけどなー
結果論に過ぎないことでドヤ顔してマウント取ってるおじさんたちがいるし
結果論に過ぎないことでドヤ顔してマウント取ってるおじさんたちがいるし
286承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:07:45.65ID:wQPgKMvU マウントされたオジサンが逃げ込むスレがここ
287承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:10:49.70ID:18qEURQc 鎖付きブーメランだが所詮根底が楽して儲けようとしてるオッサンなんて大体そんな程度なんじゃない
289承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:34:00.97ID:BhMzHLBA https://www.theguardian.com/technology/2018/feb/08/ecb-official-backs-bitcoin-clampdown
ヨーロッパ中央銀行トップもビットコイン規制に立ち上がった
忘れるなよとランプの取り巻きはゴールドマン関係者ってことをな
ゴールドマンがビットコインなどは価値ゼロになるってレポートしたのを
トランプが読んでツイートしたら終わるよ
ヨーロッパ中央銀行トップもビットコイン規制に立ち上がった
忘れるなよとランプの取り巻きはゴールドマン関係者ってことをな
ゴールドマンがビットコインなどは価値ゼロになるってレポートしたのを
トランプが読んでツイートしたら終わるよ
291承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:45:09.99ID:9GZJnplv また80万になってるよ
赤字
30万まで下げたほうがまし
赤字
30万まで下げたほうがまし
292承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:54:20.25ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
294承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:45.64ID:kujBINcE ちなみに、アベノミクス相場は2012年末から6年目になるが、
「暴落するからその時を待って投資しろ」といつも騒ぎ続けているアナリストが多いが、
大局的にはもう6年も上がり続けているのだから、
素直にアベノミクスの流れに乗ったほうが賢明だった。
アベノミクスの金融緩和を否定して、この大きな流れに乗り損ねた勢力は、
投資界では負け組。
いずれ暴落したら「自分の予想が当たった」と言い出すだろうが、
6年も上昇の機会を逃した機会損失こそ、致命的。
アルトは上がりすぎと考えて、暴落による投資機会を伺う逆張りと、
まだまだアルト勢力は拡大するから、勢いのある側に乗って、
儲けられるうちに儲けようという順張り
ドミナンス理論は、逆張りを前提とした利用に語られてるけど、
勢いのある側につく順張りを前提にした「逆ドミナンス理論」のほうが、
現実は有効になりつつある。
「暴落するからその時を待って投資しろ」といつも騒ぎ続けているアナリストが多いが、
大局的にはもう6年も上がり続けているのだから、
素直にアベノミクスの流れに乗ったほうが賢明だった。
アベノミクスの金融緩和を否定して、この大きな流れに乗り損ねた勢力は、
投資界では負け組。
いずれ暴落したら「自分の予想が当たった」と言い出すだろうが、
6年も上昇の機会を逃した機会損失こそ、致命的。
アルトは上がりすぎと考えて、暴落による投資機会を伺う逆張りと、
まだまだアルト勢力は拡大するから、勢いのある側に乗って、
儲けられるうちに儲けようという順張り
ドミナンス理論は、逆張りを前提とした利用に語られてるけど、
勢いのある側につく順張りを前提にした「逆ドミナンス理論」のほうが、
現実は有効になりつつある。
295承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:06:44.12ID:SWlk+rFQ アメリカ株の上昇がそろそろ危険水準になってきている。
アメリカ株の時価総額は3000兆程度。東証は750兆程度。
60兆程度の仮想通貨市場とは、規模が2けた違う。
アメリカ株式が崩壊したら、世界経済が崩壊し、仮想通貨市場も崩壊する。
アメリカ株式が崩壊しないように、今の水準を長期的に維持しつつ、
同時に金融引き締めも避ける。
どんな理論を並べても、仮想通貨の規模は、世界の投資資金の数百分の
要は、溢れたマネー(渋滞した車)が、空いている道に流れてきているに過ぎない。
溢れたマネーが消えれば、仮想通貨市場は終わる。
アメリカ株の時価総額は3000兆程度。東証は750兆程度。
60兆程度の仮想通貨市場とは、規模が2けた違う。
アメリカ株式が崩壊したら、世界経済が崩壊し、仮想通貨市場も崩壊する。
アメリカ株式が崩壊しないように、今の水準を長期的に維持しつつ、
同時に金融引き締めも避ける。
どんな理論を並べても、仮想通貨の規模は、世界の投資資金の数百分の
要は、溢れたマネー(渋滞した車)が、空いている道に流れてきているに過ぎない。
溢れたマネーが消えれば、仮想通貨市場は終わる。
297承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:38:31.09ID:lRRODgp1 バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
298承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:52:15.43ID:nmj2PmRk もしもイーサがビットコインを抜いても大暴落が起きるだけだと思います。
基本的にはその暴落のあとビットコインが強いとは思います。
しかし、もしもその暴落のあと、
イーサもしくはビットコインキャッシュが基軸として暴騰する可能性が高いと考えています。
ただそのあとも読みづらい状況が続くのでややこしそうです。
基本的にはその暴落のあとビットコインが強いとは思います。
しかし、もしもその暴落のあと、
イーサもしくはビットコインキャッシュが基軸として暴騰する可能性が高いと考えています。
ただそのあとも読みづらい状況が続くのでややこしそうです。
299承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:55:47.37ID:0tmDMT+Y マイニングするときに皆さんはどこの取引所を使ってますか?
301承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:33:15.77ID:9GZJnplv 今、グラボ、電気代ひいて黒字の人いますか
302承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:36:46.29ID:1hatAYNX 12月でグラボ代償却した。いまはZCL掘ってるが普通に電気代以上は稼げてる。あとはフォークでどうなるか楽しみにして待つ。
304承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:45:07.85ID:9GZJnplv グラボは原価償却で計4年か、3年で1か月分で計算
305承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:46:41.63ID:qwUYXPNK306承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:55:11.20ID:9GZJnplv オール電化住宅なら100aぐらいいけるんじゃないの
307承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:58:43.67ID:P1j3+5Yp >>305
一般的な50Aブレーカーでも単相3線がメインブレーカーまで来てたら倍の100Aまで流せるよ
一般的な50Aブレーカーでも単相3線がメインブレーカーまで来てたら倍の100Aまで流せるよ
309承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:05:06.17ID:DHWABkki 申告でリグの電気代ってどうやって証明すればええの?
310承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:07:40.38ID:qpGHXbe4311承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:08:54.65ID:VMKugjyw 韓国式あみだくじ
https://i.imgur.com/jmoNfVm.gif
https://i.imgur.com/jmoNfVm.gif
312承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:37:54.12ID:5yCzyLno >>307
1万ワット半端ねえ
1万ワット半端ねえ
313承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:48:26.15ID:qpGHXbe4 >>312
さすが生活電力あるから100A全部は使ってないけどなw
50Aブレーカー3本線入ってたら分岐先の20A安全ブレーカーをテスターで当たって違う系統使うとそれぞれの系統で50Aづつ流せるからね
さすが生活電力あるから100A全部は使ってないけどなw
50Aブレーカー3本線入ってたら分岐先の20A安全ブレーカーをテスターで当たって違う系統使うとそれぞれの系統で50Aづつ流せるからね
314承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:17:05.14ID:3f8UrXug テスターとか関係ないけど、馬鹿じゃないのww?
315承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:17:28.63ID:3f8UrXug テスターw
316承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:17:53.52ID:3f8UrXug ど素人が流入してきたしマイニング終了だなw
317承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:28:15.70ID:onFacTLy >>309
もともとどこ使ってた?
東電なら、東電の電気家計簿とかに入って
そこから過去2年分の電力と料金見れるから
それを一緒に提出すればこんだけ過去は使っていて
現在はこれだけ使っていると証明できそうだが
もともとどこ使ってた?
東電なら、東電の電気家計簿とかに入って
そこから過去2年分の電力と料金見れるから
それを一緒に提出すればこんだけ過去は使っていて
現在はこれだけ使っていると証明できそうだが
318承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:33:53.11ID:AOM0M8oo 普通の家でもリグ4台くらいは回せそうだな
319承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:16:51.13ID:GmoLLbZK 今日NHにてREJECTED多発なんですがなんででしょう
320承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:45:16.87ID:sJ6qKtkf321承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:53:27.83ID:MxPqdxB1 nicehashがセコすぎて悲しい
323承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:01:31.65ID:qpGHXbe4 厳密には単相200Vとの合算にはなるが
324承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:04:42.68ID:qpGHXbe4 (あ、まさかこの人テスターに導通見る機能あるの知らないんじゃ・・・)
325承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:10:37.01ID:zM03JEnz グラボもそこそこ出品増えたけど
引退者らしき人のリグ出品も増えてるね
引退者らしき人のリグ出品も増えてるね
326承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:11:24.55ID:HvDSwzqZ 200V電源のリグがあるからこの技使えないのよね
327承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:43:27.88ID:3V7zYuUx 結局色々な疑問を抱えながら、ナイスハッシュを使い
AwesomeMiner入れたり、zプール試したり、MPHも試したけど
結局ナイスハッシュが一番なのかな?
1リグの弱小だから草コイン掘るのも手間だし
AwesomeMiner入れたり、zプール試したり、MPHも試したけど
結局ナイスハッシュが一番なのかな?
1リグの弱小だから草コイン掘るのも手間だし
330承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:46:13.08ID:gjsA9PBX 50A契約で100A使う方法詳しく知りたいのですが電工初心者なので教えてください
電灯の単相三線式でR N T 層があって
RとNの線間で100V50A
TとNの線間で100V50A
の計二系統で100A(10000W)までブレーカー落ちないし契約の範囲内っていう認識で間違いないですか?
電灯の単相三線式でR N T 層があって
RとNの線間で100V50A
TとNの線間で100V50A
の計二系統で100A(10000W)までブレーカー落ちないし契約の範囲内っていう認識で間違いないですか?
331承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:48:12.28ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
332承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:58:09.14ID:gjsA9PBX >>330
ちょっと自分で調べてみたら
「電力会社の契約制限ブレーカーは赤線黒線合計60Aですが、普通のELBなどのブレーカーはその通りで合計120A使えます。」
こんなのが出てきました。
東電に無料で変えてもらえる60Aまでの東電の契約用ブレーカーだと合計その契約アンペアまでしか使えないのかな。
マイナーみたいに2倍使いたい人は、契約は東電の電灯60Aでも自分若しくは電気工事屋に普通の60Aのブレーカーつけてもらえばそのブレーカー本体代と取り付け費用だけで2倍のアンペア数分使えるようになるのかな。
さらにこの場合は東電との契約の仕方が変わって電灯Cの12kVAとかにしないと通してくれないのかな。
ちょっと自分で調べてみたら
「電力会社の契約制限ブレーカーは赤線黒線合計60Aですが、普通のELBなどのブレーカーはその通りで合計120A使えます。」
こんなのが出てきました。
東電に無料で変えてもらえる60Aまでの東電の契約用ブレーカーだと合計その契約アンペアまでしか使えないのかな。
マイナーみたいに2倍使いたい人は、契約は東電の電灯60Aでも自分若しくは電気工事屋に普通の60Aのブレーカーつけてもらえばそのブレーカー本体代と取り付け費用だけで2倍のアンペア数分使えるようになるのかな。
さらにこの場合は東電との契約の仕方が変わって電灯Cの12kVAとかにしないと通してくれないのかな。
334承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:47:58.69ID:3V7zYuUx335承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:54:30.85ID:gdqtPFUm ガイジしかこんなところで宣伝になると思わない
336承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:03:23.37ID:1Tp+rC22 60Aまでのブレーカーは東電でしか変更できないんじゃなかったかな?うちは東北だけどブレーカーは封印があるからどうたらこうたら電気屋が言ってた。
337承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:14:15.50ID:HGzkomsv 契約アンペアよりも漏電ブレーカーの容量次第じゃないんかな
338承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:10:53.20ID:wHepasDI339承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:24:56.34ID:Ay1xHLc5 >>307
単相3線ひかれてるのに何故か管理組合が許してくれなくて困ってる
規定に60A以上禁止なんて無いし理由も前例が無いからとあやふや
電気屋は問題ないと言ってるし持ちマンションなんだからこれくらい了承してほしいわ
単相3線ひかれてるのに何故か管理組合が許してくれなくて困ってる
規定に60A以上禁止なんて無いし理由も前例が無いからとあやふや
電気屋は問題ないと言ってるし持ちマンションなんだからこれくらい了承してほしいわ
340承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:38:13.90ID:3Rw7OaQA 電源を連動する方法として
連動ケーブルを使う方法、同期基盤を使う方法があるけど、
連動ケーブルだと電線が劣化して発火の可能性があるので同期基盤にしようと思う
同期基盤を使ってる人いる?
連動ケーブルを使う方法、同期基盤を使う方法があるけど、
連動ケーブルだと電線が劣化して発火の可能性があるので同期基盤にしようと思う
同期基盤を使ってる人いる?
341承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:49:06.37ID:wRIeThGy この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
??????????
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
??????????
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
342承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:58:10.45ID:czDNAubB nhmlで1070が220円/dayなんて、電気代引いたら130円ぐらいにしかならないじゃん
しね
しね
344承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:10:04.79ID:mXWC7CQJ 何を今更
345承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:45:20.98ID:m/6/nnh3 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
346承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:21:02.00ID:HhXalRXH347承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:22:01.22ID:o56sWJVI H110 Pro BTC+を買って
RX560を8枚買って
GTX1050Tiを5枚買う
それが一番の近道
RX560を8枚買って
GTX1050Tiを5枚買う
それが一番の近道
348承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:26:21.33ID:vjWceoKl 1200wの電源買っても、コネクターの数が足らなくなるから、
せいぜい4枚くらいしか刺せないよね。
750wを2個とか買っておくべきだった
せいぜい4枚くらいしか刺せないよね。
750wを2個とか買っておくべきだった
349承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:39:44.37ID:YV2aWidL 早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
350承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:41:40.03ID:ccimDMFC 750wを2台でも4枚になるから850wを2台がおすすめ。大容量を活かすには補助電源1つのビデオカードがいい。
352承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:46:38.96ID:A/a1EyAQ 6+2ピンだけ20本くらい出せるATX電源に連動する電源どっか作ってくれないかなー
そういうのがあれば500Wくらいの小さい電源と組み合わせて色々取り回し楽にできそうなんだけど
そういうのがあれば500Wくらいの小さい電源と組み合わせて色々取り回し楽にできそうなんだけど
353承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:47:07.37ID:OL0KMa2Y zcashの円転はどうやったら効率いいの?
考えてんのはウォレットからクリプトピアでBTCにして
国内取引所って流れでいいですか?
考えてんのはウォレットからクリプトピアでBTCにして
国内取引所って流れでいいですか?
355承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:53:39.97ID:4hwgtMjY >>350
それなら1200wか1500wを2つが良いよ
それなら1200wか1500wを2つが良いよ
356承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:54:34.89ID:o9T/Vi6G メルトダウンについての適当なまとめ
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
357承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:54:49.56ID:+ODiNNgz ここまで上げた分の大きい売りが来そうなのは分かるんだけど
なにかネガ材料に合わせてくるのか
なにかネガ材料に合わせてくるのか
358承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:58:52.76ID:0+VgU8lL 連動ケーブルでええんとちがうんか?劣化して発火なんてまずしないし(ただの起動信号線やぞ・・・電流流れてないやんけ)
そんなの気にするより不燃材で囲ったほうが火災対策としてはバッチリやろ
そもそも24時間駆動なんだから連動しなくても関係ないし、針金が楽で確実なんじゃないの?
そんなの気にするより不燃材で囲ったほうが火災対策としてはバッチリやろ
そもそも24時間駆動なんだから連動しなくても関係ないし、針金が楽で確実なんじゃないの?
359承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:00:01.32ID:FUqL8gQi 全然掘れんがな
放置でいいとはいえ、俺こんな小銭稼ぐために何やってんだろう状態
放置でいいとはいえ、俺こんな小銭稼ぐために何やってんだろう状態
361承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:12:57.47ID:OnMw9nLo もう、vegaアドレナリン入れてethほってもブロックチェーンドライバ入れてクリプトナイト掘っても変わらんな。
ウイルスのCPUパワー洒落にならん。
ウイルスのCPUパワー洒落にならん。
362承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:29:46.47ID:s2MI0wdQ ワイがCPUマイニングに否定的なんはこれよな
スマホにも拡大してみいや社会問題化されてぱちんこみたいに北に送金されとるってストーリーができてまんねん。
スマホにも拡大してみいや社会問題化されてぱちんこみたいに北に送金されとるってストーリーができてまんねん。
363承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:06:29.58ID:3Rw7OaQA364承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:15:24.03ID:iU6st5X+ 初心者スレだからねぇ
ブチュブチュ潰し合ってねww
ブチュブチュ潰し合ってねww
365承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:24:41.99ID:eWoHbSuJ もしもイーサがビットコインを抜いても大暴落が起きるだけだと思います。
基本的にはその暴落のあとビットコインが強いとは思います。
しかし、もしもその暴落のあと、
イーサもしくはビットコインキャッシュが基軸として暴騰する可能性が高いと考えています。
ただそのあとも読みづらい状況が続くのでややこしそうです。
基本的にはその暴落のあとビットコインが強いとは思います。
しかし、もしもその暴落のあと、
イーサもしくはビットコインキャッシュが基軸として暴騰する可能性が高いと考えています。
ただそのあとも読みづらい状況が続くのでややこしそうです。
366承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:33:57.90ID:OBV4OZv8 『Yobit が(犯人グループと思われる)アドレスの入出金を停止した模様。犯人グループは現在Redditで25%OFFで販売しようとしており、絶対に買わないように!』(という呼びかけ)
https://twitter.com/TrendStream/status/962145933608628226
https://twitter.com/TrendStream/status/962145933608628226
367承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:32:48.35ID:3V7zYuUx 結局色々な疑問を抱えながら、ナイスハッシュを使い
AwesomeMiner入れたり、zプール試したり、MPHも試したけど
結局ナイスハッシュが一番なのかな?
1リグの弱小だから草コイン掘るのも手間だし
AwesomeMiner入れたり、zプール試したり、MPHも試したけど
結局ナイスハッシュが一番なのかな?
1リグの弱小だから草コイン掘るのも手間だし
368承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:37:36.62ID:KTz/YBSB そうだよnicehashが一番だよ
369承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:41:28.30ID:KLA/aXnf >>352
壁100Vからだと6+2x20本は合計電力が…
有名どころの鯖電源にブレイクアウト基板の組み合わせ。連動にはちょっとだけ知識必要かな。ライザーの電源ピンも含めて、180Wx4動かせる
https://ja.aliexpress.com/item/Gpu-1200-psu-DPS-1200FB-1-a-12-pci-e-6/32843371221.html
壁100Vからだと6+2x20本は合計電力が…
有名どころの鯖電源にブレイクアウト基板の組み合わせ。連動にはちょっとだけ知識必要かな。ライザーの電源ピンも含めて、180Wx4動かせる
https://ja.aliexpress.com/item/Gpu-1200-psu-DPS-1200FB-1-a-12-pci-e-6/32843371221.html
370承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:42:54.64ID:o56sWJVI >>351
あたりまえだ
RX550の資料しかないけどな
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/amd-rx-550-4gb?.2&SD
あたりまえだ
RX550の資料しかないけどな
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/amd-rx-550-4gb?.2&SD
371承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:46:23.80ID:+Avk6dqa 弱小だからこそ数掘れる草だろと
372承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:46:55.01ID:8j9mDLGm 基本的にビットコイン相場は採掘コスト+期待値が市場価格になるから、ディフィカルティやハッシュパワーの伸び率と長期チャートでの暴落時の底値の推移をみたらだいたい今の価格が高いか安いかは判断出来る
数日前みたいな6000ドルだと、今のディフィカルティでは殆どのマイナーが採算割れするからそんな価格は続かない
基本的にマイナーは掘ったビットコインを売り続けてるけど採算割れラインでは売らなくなるから売り圧力はガクンと減る
数日前みたいな6000ドルだと、今のディフィカルティでは殆どのマイナーが採算割れするからそんな価格は続かない
基本的にマイナーは掘ったビットコインを売り続けてるけど採算割れラインでは売らなくなるから売り圧力はガクンと減る
373承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:50:04.47ID:DMB2BveA シャア256のasicは日進月歩で改良されてるから採算ラインなんていくらでも下がるけどな
電気代も糞みたいに安いところでやってるし
電気代も糞みたいに安いところでやってるし
374承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:53:15.66ID:KTz/YBSB 爆撃コピペにレスしちゃった子であった
375承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:54:16.31ID:toov0ia9 このスレ半分ぐらいは宣伝とかアフィとかゴミレスだよね
377承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:00:49.85ID:4zme8cTI 金が絡むせいでこの板はマルチポストが多すぎる
378承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:16:21.12ID:toov0ia9 初心者って書いてあるから狙われん打よ
379承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:16:32.94ID:0+VgU8lL >>363
よくよく見るとイミフな文章になってた・・・
信号線だから電流流れてないから針金で十分って書こうとして
いろいろつけたり消したりしてたらなぜか変なことに
どちらにせよATX電源24ピンといってもマイニング用途じゃ全く電流流れてない気がする
よくよく見るとイミフな文章になってた・・・
信号線だから電流流れてないから針金で十分って書こうとして
いろいろつけたり消したりしてたらなぜか変なことに
どちらにせよATX電源24ピンといってもマイニング用途じゃ全く電流流れてない気がする
380承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:27:02.49ID:c5fqaf/v マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
381承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:32:10.21ID:/SsImhfn 現存するあらゆるアルゴを重ねがけにすることでASIC耐性付けたアルゴのコイン掘ってるけど負荷半端なくてPL70でもピーク電流のせいで余裕で落ちる時がある
382承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:40:43.87ID:8vzekoWc バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
383承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:42:41.40ID:TViL/TQN スレフォークしといてよかったな
384承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:03:01.31ID:KTz/YBSB ここはゴミ捨て場として使えるからな
385承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:24:26.13ID:ex0maYUU 4連のマザーに直刺しのほうが安定するだろう
ライザーもいらない
ライザーもいらない
386承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:34:14.50ID:ULRV0pR8 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ??
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開??????
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ??
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開??????
387承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:41:50.64ID:USURxNEj 「……私たちアルトコインホルダーが欲しているのは、まず自治権の確立です。
B-Coreは決してこれを認めません。認めた瞬間に、主従が逆転してしまうことを知っているからです」
「理由は明白です。現在の仮想通貨の構成は送金も決済も、経済活動そのものも、
いくつかの通貨とマイナーがいるからこそ回っている。BTCという通貨単体では、もはや賄えないのが実情です。
対してアルトコインは、BTCを切り離しても充分に自活することができる」
「ジハンは、この事実こそ武器にするべきでした。
しかし彼は優れたマイナーではあっても政治家ではなかった。
ビットコインの理念をねじ曲げ、手数料稼ぎに利用したブロックストリームにしても、二度にわたる関ヶ原にしても同様です」
「BTC建て発想を捨てない限り、BTCとの戦いに勝利は無い。
BCHと他通貨の連携を強化し、BTCを間引きした経済圏を確立する。すなわち、BCH共栄圏の建設」
「各通貨がアトミックスワップを結び、BTCを排斥すれば、BTCは経済的に何の価値もない、クソコインになり果てる。
ビットコインコアも立ち行かなくなるでしょう」
「そのまとめ役たり得るのは、唯一、ビットコインキャッシュだけです。
BTCと同数の付与とはいえ、これは技術的に正当なビットコインメインチェーンです」
「問題は、ライトニングネットワーク実装が数年後に迫っているということです。
仮想通貨が従来のクレカ決済程度のモノになり下がり、クレカ以上の利用価値が見いだせぬとなったら、
BCH共栄圏へ至る流れも生まれなくなる」
「そんな時に届いたのが、『BCH is Bitcoin』という、ロジャー・バーからの申し出だったというわけか」
「はい。ロジャー・バーが我々の計画を知っていたとは思えませんが、
時期的に見て、ライトニングネットワークで仮想通貨が硬直するのを嫌ってのことだったのでしょう。
Segwit2xに合わせて、B-coreがBCH根絶を期しているのは、周知の事実です。本来のビットコインの破壊装置、USDT砲が体現する通り」
B-Coreは決してこれを認めません。認めた瞬間に、主従が逆転してしまうことを知っているからです」
「理由は明白です。現在の仮想通貨の構成は送金も決済も、経済活動そのものも、
いくつかの通貨とマイナーがいるからこそ回っている。BTCという通貨単体では、もはや賄えないのが実情です。
対してアルトコインは、BTCを切り離しても充分に自活することができる」
「ジハンは、この事実こそ武器にするべきでした。
しかし彼は優れたマイナーではあっても政治家ではなかった。
ビットコインの理念をねじ曲げ、手数料稼ぎに利用したブロックストリームにしても、二度にわたる関ヶ原にしても同様です」
「BTC建て発想を捨てない限り、BTCとの戦いに勝利は無い。
BCHと他通貨の連携を強化し、BTCを間引きした経済圏を確立する。すなわち、BCH共栄圏の建設」
「各通貨がアトミックスワップを結び、BTCを排斥すれば、BTCは経済的に何の価値もない、クソコインになり果てる。
ビットコインコアも立ち行かなくなるでしょう」
「そのまとめ役たり得るのは、唯一、ビットコインキャッシュだけです。
BTCと同数の付与とはいえ、これは技術的に正当なビットコインメインチェーンです」
「問題は、ライトニングネットワーク実装が数年後に迫っているということです。
仮想通貨が従来のクレカ決済程度のモノになり下がり、クレカ以上の利用価値が見いだせぬとなったら、
BCH共栄圏へ至る流れも生まれなくなる」
「そんな時に届いたのが、『BCH is Bitcoin』という、ロジャー・バーからの申し出だったというわけか」
「はい。ロジャー・バーが我々の計画を知っていたとは思えませんが、
時期的に見て、ライトニングネットワークで仮想通貨が硬直するのを嫌ってのことだったのでしょう。
Segwit2xに合わせて、B-coreがBCH根絶を期しているのは、周知の事実です。本来のビットコインの破壊装置、USDT砲が体現する通り」
388承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:17:59.12ID:FC08s3OW nhで外部ウォレット使いなんだが償還プログラム支払い条件の0.01BTCに足りないと思って
追加で下の残高とは別に0.0014を掘ったんだが支払いがされないんだけどなぜかな。
もっと掘らないとダメ?教えてエロイ人
Original Old Balance: 0.00968022 BTC
Reimbursed pending: 0.00096802 BTC
Reimbursed by now: 0.00000000 BTC
Still to repay: 0.00871220 BTC
追加で下の残高とは別に0.0014を掘ったんだが支払いがされないんだけどなぜかな。
もっと掘らないとダメ?教えてエロイ人
Original Old Balance: 0.00968022 BTC
Reimbursed pending: 0.00096802 BTC
Reimbursed by now: 0.00000000 BTC
Still to repay: 0.00871220 BTC
389承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:26:23.03ID:nHYjsaPQ Old Balanceは独立してます。
新たに掘った分も独立してます。
新たに掘った分も独立してます。
390承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:34:26.33ID:YV2aWidL392承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:05:32.05ID:OxLFdRgl 気合入れてリグ組んだけど1日あたり0.007BTCとか……こんなもんなのかな?
393承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:10:06.72ID:1/qfLOxE これからもっと下がると思われ
394承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:00:27.50ID:JeXn2oVt398承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:56:45.83ID:SOKk6hNn 35塩でも0.35程度しかほれなくなってきた
399承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:29:08.07ID:qImaje/b 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aIL1y
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aIL1y
400承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:37:26.59ID:38Jjdc/A NHまたヤられたってマジ?wwwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwww
401承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:53:41.15ID:9GJUxlC1 >>400
Dear NiceHash users! Unexpected maintenance on API backend due to server failure. Up to 1 hour of downtime is expected. Follow http://status.nicehash.com for updates!
Dear NiceHash users! Unexpected maintenance on API backend due to server failure. Up to 1 hour of downtime is expected. Follow http://status.nicehash.com for updates!
402承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:55:20.08ID:rK8PqmU8 nhで掘るの止めたよ
これ絶対、5%以上中抜きしてるわ
これ絶対、5%以上中抜きしてるわ
403承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:13:47.46ID:rK8PqmU8 >395,396,397,401
コメントが見えないのは何で?
あぼーんってのは指定していない
iPhoneアプリよら
コメントが見えないのは何で?
あぼーんってのは指定していない
iPhoneアプリよら
404承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:48:51.23ID:fBed4L6w405承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:12:01.62ID:UlTCk3cG 初めてマイニング1日してみたのですが、掘れた額151円 電気代は、25.2円/h計算で
グラボ180w+マザボとハードディスク等が30w強?で、1日にチリョルチョコ1個・・・。
こんな感じですが、皆さんもこんなんけ?
グラボ180w+マザボとハードディスク等が30w強?で、1日にチリョルチョコ1個・・・。
こんな感じですが、皆さんもこんなんけ?
406承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:15:07.33ID:eXpn2QgD そんなもんだよ。
今の落ち込んだ相場は元本(売れば)50%年利70%程度。
今の落ち込んだ相場は元本(売れば)50%年利70%程度。
407承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:16:26.52ID:UlTCk3cG 了解です。
408承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:53:25.44ID:XVxTlWGt 草コインに想いを馳せて
409承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:17:20.63ID:lmoP9Fn3 マイナーのポエマーきてんね
410承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:05:08.69ID:LHptKTFm411承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:06:00.15ID:LHptKTFm412承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:24:45.15ID:04R5aeLr それはちょっと安すぎる気がするが、グラボのチューニングが出来てないか安い通貨掘ってるか
まあ目先の利益を追求するだけがマイニングじゃないけども
まあ目先の利益を追求するだけがマイニングじゃないけども
413承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:30:55.14ID:dZMURfmH これからもっと参入者増えるし、
いずれほとんどのマイナーが赤字で掘ることになるんじゃないかと
いずれほとんどのマイナーが赤字で掘ることになるんじゃないかと
414承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:34:15.57ID:BYRUdXHl 国内のマイナーは増えるんかな?GOXとccで国内の仮想通貨のイメージはガタ落ちじゃないかと思ってる
世界的にはそんなことないと思うけど
世界的にはそんなことないと思うけど
416承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:51:45.66ID:UlTCk3cG >>410 そうだよねー。
他のアルト探すかな
他のアルト探すかな
417承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:57:20.09ID:UlTCk3cG420承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:37:30.50ID:SOKk6hNn bitzenyが情報商材屋に則られたぞ
やばすぎ
やばすぎ
421承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:47:10.32ID:0Owizc6G 掘ってから草コイン買って
倍目指すのが一番イイネ
倍目指すのが一番イイネ
422承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:09:16.10ID:UlTCk3cG >>419 ほほう やってみますか
423承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:11:42.82ID:wOzSeLxh http://www.legitreviews.com/amd-ryzen-5-2400g-mining-performance-nicehash-xmr-stak_202662
21000円のryzen5 2400gはniceで30円ぐらい
41000円のryzen7 1700xはniceで70円ぐらい
21000円のryzen5 2400gはniceで30円ぐらい
41000円のryzen7 1700xはniceで70円ぐらい
424承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:25:28.96ID:69BRGPNI 安い時にリップル買うほうが儲かるって分かった
マイニングなんて環境に悪いこと廃れるよ
マイニングなんて環境に悪いこと廃れるよ
425承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:28:11.67ID:S837c3aL マイニングやらないとブロックチェーンは維持できないんですが
429承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:50:49.48ID:S837c3aL あーそれおれの財布に入ってるわ
432承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:21:07.64ID:YaaNiTAW433承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:41:51.13ID:B5s+AsmH >>428
マイニングに相当する行為をRipple社が認定した先で行ってるだけでマイニング(ブロックチェーンへの追記、認証行為)を行わない通貨なんて無いが?
マイニングに相当する行為をRipple社が認定した先で行ってるだけでマイニング(ブロックチェーンへの追記、認証行為)を行わない通貨なんて無いが?
434承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:52:57.33ID:LHptKTFm 初心者マイニング四天王
1. RX560
2. GTX1050Ti
3. GTX1060
4. GTX970
1. RX560
2. GTX1050Ti
3. GTX1060
4. GTX970
435承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:55:50.27ID:156KLb1T 円高進行
会社でアベコインマイニングしてるのが一番か
会社でアベコインマイニングしてるのが一番か
437承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:22:45.08ID:LHptKTFm438承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:31:13.36ID:LHptKTFm マイニングマザー四天王
1. B250 MINING EXPERT
2. H110 PRO BTC+ ←個人的におすすめ
3. TB250-BTC PRO
4. H81 Pro BTC R2.0
発売予定
GA-B250-FinTech
1. B250 MINING EXPERT
2. H110 PRO BTC+ ←個人的におすすめ
3. TB250-BTC PRO
4. H81 Pro BTC R2.0
発売予定
GA-B250-FinTech
439承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:36:49.16ID:Ca1aIVmI ryzen乗っかるマイニングマザーないのかね
440承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:38:38.17ID:XVxTlWGt ぼくはサーバーグレード!
441承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:45:47.24ID:SOKk6hNn ぼくはグレートサスケ
442承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:47:44.71ID:ykFLLbLg 中古のH61マザー+セロリン540に変態ライザーで十分
443承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:31:05.09ID:qzC/dRmB Walletの同期がいつまでたっても終わらないからモナコインしか惚れない
444承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:35:49.30ID:5Wb87gsB 同期終わってなくても掘れるぞ?
445承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:38:14.91ID:LHptKTFm446承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:41:21.93ID:xxg5t6kl >>438
H110のええところは、2スロまでならライザーなしで直刺し6発いけるとこよな
ひとまず省枚数ではじめて、増設タイミングでライザー運用に切り替えられるのがええんや。
バイオスターは一見よさそうにみえるが安定性と品質におちるところがあるねん。
三代にキックバック入るのも気に入らんで
H110のええところは、2スロまでならライザーなしで直刺し6発いけるとこよな
ひとまず省枚数ではじめて、増設タイミングでライザー運用に切り替えられるのがええんや。
バイオスターは一見よさそうにみえるが安定性と品質におちるところがあるねん。
三代にキックバック入るのも気に入らんで
447承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:42:58.98ID:XVxTlWGt supermicroあたりがなんか出さねーかな
448承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:49:29.49ID:LHptKTFm >>446
H110は戦術的マイニングマザーボード
B250は業務向け戦術的マザーボード
TB250は使う気にならんね
ギガバイトのが発売されればトップ3に入るだろうね
TB250は発売時期が早かったというだけ
H81は今までの資産を使いまわせて入門用にも良い
H110は戦術的マイニングマザーボード
B250は業務向け戦術的マザーボード
TB250は使う気にならんね
ギガバイトのが発売されればトップ3に入るだろうね
TB250は発売時期が早かったというだけ
H81は今までの資産を使いまわせて入門用にも良い
449承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:04:56.75ID:qJ/l6sKA450承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:12:34.21ID:Ca1aIVmI こういうのでもbiosアプデあるのね
proじゃ無い方使ってるけど初期かその次のやつのままだわ
アプデしてこよ
proじゃ無い方使ってるけど初期かその次のやつのままだわ
アプデしてこよ
451承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:23:27.69ID:xxg5t6kl ちなみにバイ子のmining向けBIOSはここで配ってるで
ttps://www.gigabyte.com/MicroSite/462/mining.html
ttps://www.gigabyte.com/MicroSite/462/mining.html
453承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:25.71ID:Wfj+RMfI windowsしか使わないならグラボ8枚までだから、BT250BTC+がちょうどいい
454承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:44:04.29ID:eXpn2QgD ryzenは自由に分割できるレーン少なくてスロット用意出来ないのがね。
455承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:51:05.37ID:+09BIq0Y ちっと報告。
電気料金の契約変更で数千円ほど安くなりました。リグの消費電力が1000Wを超える人は契約確認した方がいいですよ。
電気料金の契約変更で数千円ほど安くなりました。リグの消費電力が1000Wを超える人は契約確認した方がいいですよ。
457承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:28.69ID:W7sTEPKK CCに生け贄になってた50000円が返ってきてよかった
さっさと出金しとけよって話なんだけどな
さっさと出金しとけよって話なんだけどな
458承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:37.83ID:LHptKTFm >>453
H110 Pro BTC+ Windows10で13枚安定してるよ
H110 Pro BTC+ Windows10で13枚安定してるよ
461承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:02:50.94ID:W4Su2Fyb >>453
最近はWindowsで8枚超えても認識するようになっているよ
最近はWindowsで8枚超えても認識するようになっているよ
463承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:08:26.11ID:5VNPbTw5 メーカーでは無いだろ
465承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:11:36.18ID:wOzSeLxh H110 PRO BTC+
は切り込みがはいっていてグラボ直刺しできるんだ
は切り込みがはいっていてグラボ直刺しできるんだ
466承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:41:30.42ID:+09BIq0Y >>456
一般家庭向けにAプランとBプランがあって、
A 基本料金は安いけど使った分が高い
B 基本料金は高いけど使った分が安い
なので、電気を沢山使うならBの方が安いというわけ。詳しくは、自分とこで契約してる電力会社のHPを確認してください。
ちなみに、うちの場合だと月の消費電力が(平均して)1500kWhなんだけど、Aだと47000円・Bだと42500になります。
一般家庭向けにAプランとBプランがあって、
A 基本料金は安いけど使った分が高い
B 基本料金は高いけど使った分が安い
なので、電気を沢山使うならBの方が安いというわけ。詳しくは、自分とこで契約してる電力会社のHPを確認してください。
ちなみに、うちの場合だと月の消費電力が(平均して)1500kWhなんだけど、Aだと47000円・Bだと42500になります。
467承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:46:32.69ID:wOzSeLxh H110 PRO BTC+ は幅がないから6枚直刺しは無理
3枚ぐらいだろ
3枚ぐらいだろ
468承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:48:27.92ID:+09BIq0Y 簡易的な電気代計算のエクセルシート作ったんですけど需要ありますかね?
470承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:59:35.81ID:TF1iOl+L でも今時の中学生ってPCじゃなくてスマホだしExcelで何か作れるかっていうとそうでもないんだよね
471承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:00:04.80ID:0Owizc6G ナイスハッシュ内部から外部に移動
最低0.0022になってるけど
下がってる?
最低0.0022になってるけど
下がってる?
475承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:13:29.83ID:uI1zCx5b476承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:13:57.11ID:wOzSeLxh pcie1に切り込みを入れた場合グラボ直刺しで認識するんじゃないか
478承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:40:26.06ID:+09BIq0Y これで大丈夫かな
http://fast-uploader.com/file/7074084633013/
一応言っておくと、自分用の備忘メモみたいなもんなんでクオリティは期待しないでください。料調節費など細かいとこも考慮していません。
あくまでも目安程度にしてください。
http://fast-uploader.com/file/7074084633013/
一応言っておくと、自分用の備忘メモみたいなもんなんでクオリティは期待しないでください。料調節費など細かいとこも考慮していません。
あくまでも目安程度にしてください。
481承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:19:24.57ID:UVNd7vZK484承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:37:23.20ID:PCJhYy65 お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
486承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:43:53.22ID:ol2nEefO もういいから消えろ
487承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:57:37.35ID:i6lM6O1t なんやこいつガイジか?
488承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:38:01.66ID:cLezvf0U 「……私たちアルトコインホルダーが欲しているのは、まず自治権の確立です。
B-Coreは決してこれを認めません。認めた瞬間に、主従が逆転してしまうことを知っているからです」
「理由は明白です。現在の仮想通貨の構成は送金も決済も、経済活動そのものも、
いくつかの通貨とマイナーがいるからこそ回っている。BTCという通貨単体では、もはや賄えないのが実情です。
対してアルトコインは、BTCを切り離しても充分に自活することができる」
「ジハンは、この事実こそ武器にするべきでした。
しかし彼は優れたマイナーではあっても政治家ではなかった。
ビットコインの理念をねじ曲げ、手数料稼ぎに利用したブロックストリームにしても、二度にわたる関ヶ原にしても同様です」
「BTC建て発想を捨てない限り、BTCとの戦いに勝利は無い。
BCHと他通貨の連携を強化し、BTCを間引きした経済圏を確立する。すなわち、BCH共栄圏の建設」
「各通貨がアトミックスワップを結び、BTCを排斥すれば、BTCは経済的に何の価値もない、クソコインになり果てる。
ビットコインコアも立ち行かなくなるでしょう」
「そのまとめ役たり得るのは、唯一、ビットコインキャッシュだけです。
BTCと同数の付与とはいえ、これは技術的に正当なビットコインメインチェーンです」
「問題は、ライトニングネットワーク実装が数年後に迫っているということです。
仮想通貨が従来のクレカ決済程度のモノになり下がり、クレカ以上の利用価値が見いだせぬとなったら、
BCH共栄圏へ至る流れも生まれなくなる」
「そんな時に届いたのが、『BCH is Bitcoin』という、ロジャー・バーからの申し出だったというわけか」
「はい。ロジャー・バーが我々の計画を知っていたとは思えませんが、
時期的に見て、ライトニングネットワークで仮想通貨が硬直するのを嫌ってのことだったのでしょう。
Segwit2xに合わせて、B-coreがBCH根絶を期しているのは、周知の事実です。本来のビットコインの破壊装置、USDT砲が体現する通り」
B-Coreは決してこれを認めません。認めた瞬間に、主従が逆転してしまうことを知っているからです」
「理由は明白です。現在の仮想通貨の構成は送金も決済も、経済活動そのものも、
いくつかの通貨とマイナーがいるからこそ回っている。BTCという通貨単体では、もはや賄えないのが実情です。
対してアルトコインは、BTCを切り離しても充分に自活することができる」
「ジハンは、この事実こそ武器にするべきでした。
しかし彼は優れたマイナーではあっても政治家ではなかった。
ビットコインの理念をねじ曲げ、手数料稼ぎに利用したブロックストリームにしても、二度にわたる関ヶ原にしても同様です」
「BTC建て発想を捨てない限り、BTCとの戦いに勝利は無い。
BCHと他通貨の連携を強化し、BTCを間引きした経済圏を確立する。すなわち、BCH共栄圏の建設」
「各通貨がアトミックスワップを結び、BTCを排斥すれば、BTCは経済的に何の価値もない、クソコインになり果てる。
ビットコインコアも立ち行かなくなるでしょう」
「そのまとめ役たり得るのは、唯一、ビットコインキャッシュだけです。
BTCと同数の付与とはいえ、これは技術的に正当なビットコインメインチェーンです」
「問題は、ライトニングネットワーク実装が数年後に迫っているということです。
仮想通貨が従来のクレカ決済程度のモノになり下がり、クレカ以上の利用価値が見いだせぬとなったら、
BCH共栄圏へ至る流れも生まれなくなる」
「そんな時に届いたのが、『BCH is Bitcoin』という、ロジャー・バーからの申し出だったというわけか」
「はい。ロジャー・バーが我々の計画を知っていたとは思えませんが、
時期的に見て、ライトニングネットワークで仮想通貨が硬直するのを嫌ってのことだったのでしょう。
Segwit2xに合わせて、B-coreがBCH根絶を期しているのは、周知の事実です。本来のビットコインの破壊装置、USDT砲が体現する通り」
490承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:34:11.68ID:Y1s8zvYd491承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:46:47.40ID:8GupYftz >>478
もう一度あげてくれ見れなかったぞ
もう一度あげてくれ見れなかったぞ
494承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:44:43.65ID:p81ILwMa あれnVidiaでafterbuner使う場合が8枚だっけ
495承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:45:49.74ID:exojyKMf496承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:48:44.04ID:bR/4opto STERのエアドロップ!
Twitter登録してテレグラム加入、Twitterフォローするだけ!
テレグラムに加入するとGTOやCVTなどの高騰が予想される有望銘柄のエアドロップの情報がいち早く入ってくるのでかなり捗ります!
https://airdropster.com/ster/6528
Twitter登録してテレグラム加入、Twitterフォローするだけ!
テレグラムに加入するとGTOやCVTなどの高騰が予想される有望銘柄のエアドロップの情報がいち早く入ってくるのでかなり捗ります!
https://airdropster.com/ster/6528
497承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:04:20.40ID:9uBr/MNK msiのAfterburnerっていまでもGPUは8枚までしか認識しないですかね?
500承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:04:31.04ID:uZRjR6fJ コインチェック401億円出金したのか
大丈夫なんやろか?
大丈夫なんやろか?
501承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:40:23.84ID:KPSRSvjU なんかスマホから見るとレスが非表示だらけなんだけどどうなってんの?
502承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:00:22.97ID:cYkKr3CR どうなってんの?って言われてもお前のスマホがどうなってるかわからんわ
503承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:04:09.17ID:KPSRSvjU アンドロで標準搭載のブラウザで見てる
パソだと見えるのにわけわからん
パソだと見えるのにわけわからん
504承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:06:00.77ID:AUwxMPnF 泥ならchmate使えばいいのに
標準ブラウザには戻れなくなるよ
標準ブラウザには戻れなくなるよ
505承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:15:28.21ID:mv78m51f507承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:10:48.60ID:G18hFe3I 混在ならあるで
508承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:36:26.79ID:UdSjiPP3 >>506
このスレのおっさんでやってる人はいないと思う
このスレのおっさんでやってる人はいないと思う
510承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:41:27.98ID:ivUoNK5g 毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
513承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:08:40.15ID:UdSjiPP3514承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:14:19.89ID:WxFyDBNu みなさんもうご存じでしょうが,一応
inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
516承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:27:41.70ID:UdSjiPP3517承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:34:29.12ID:UdSjiPP3 >>516
しらべてたらH110 ProBTC+で15枚運用してる人いるな
通常限界は13枚だけどP106使って限界突破してるようやな
https://www.youtube.com/watch?HnLfOT0XEs
しらべてたらH110 ProBTC+で15枚運用してる人いるな
通常限界は13枚だけどP106使って限界突破してるようやな
https://www.youtube.com/watch?HnLfOT0XEs
519承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:43:42.06ID:UdSjiPP3520承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:19:22.02ID:Y1s8zvYd ↑5chの
多分正規表現でバグがあるっぽい。
塩が4.7万だけど幾らで売ろうか悩み中
8万までいったら売ろうと思ってるけどなかなかいかないなー
多分正規表現でバグがあるっぽい。
塩が4.7万だけど幾らで売ろうか悩み中
8万までいったら売ろうと思ってるけどなかなかいかないなー
521承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:07:32.91ID:EXWu7jf5522承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:56:36.08ID:UdSjiPP3523承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:12:34.93ID:KPSRSvjU ネットでよく見掛けるのは、リグフレームじゃなくてメタルラックやね
524承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:55:22.58ID:7Wv4XWdJ iphoneでBB2C使いなら、Janestyleに変えると見れるぞ
526498
2018/02/14(水) 21:17:19.28ID:IBgpa2Wj 再アップしました
http://fast-uploader.com/file/7074166059963/
電力会社色々見てみましたが、北陸が一番安そうですね。深夜割引とか考えると、(日本国内では)北陸でマイニングするのがいいかも?
http://fast-uploader.com/file/7074166059963/
電力会社色々見てみましたが、北陸が一番安そうですね。深夜割引とか考えると、(日本国内では)北陸でマイニングするのがいいかも?
527承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:27:44.41ID:nsBMw5bW STERのエアドロップ!
Twitter登録してテレグラム加入、Twitterフォローするだけ!
テレグラムに加入するとGTOやCVTなどの高騰が予想される有望銘柄のエアドロップの情報がいち早く入ってくるのでかなり捗ります!
https://airdropster.com/ster/6528
Twitter登録してテレグラム加入、Twitterフォローするだけ!
テレグラムに加入するとGTOやCVTなどの高騰が予想される有望銘柄のエアドロップの情報がいち早く入ってくるのでかなり捗ります!
https://airdropster.com/ster/6528
528承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:00:27.23ID:GSg9FvuP 1080ti中古で85000って安いですか?MSIのゲーミング赤黒なんですが
529承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:07:11.30ID:HiC3QPAy 参考になるかは知らんがこの前尼で1080tiを91000で買った
530承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:11:14.48ID:z9AByOmv マイニング終了やな、暴落の上にdiff暴騰、もうあかん
532承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:30:19.59ID:vZ3npHzv まだ余裕でしょ?
1年くらい前に買った1050tiでも普通に掘れてる。
GTX1000シリーズだからPL80でもメモリクロック4400にして、
一日130円くらい掘れてる。
1年くらい前に買った1050tiでも普通に掘れてる。
GTX1000シリーズだからPL80でもメモリクロック4400にして、
一日130円くらい掘れてる。
534承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:48:31.51ID:LHXyDJdK536承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:57.53ID:IH/1ugpv 1日40円とかなんの内職だよwwww
537承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:58:39.72ID:FzGn9rNN 一枚で月に1200円なるなら
グラボ200枚で月24万になるじゃない
と考えると効率悪すぎる
グラボ200枚で月24万になるじゃない
と考えると効率悪すぎる
540承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:58:44.15ID:1sg3LjhR 元値が15000円ぐらいだったならば効率はそこまで悪くない
しかしマザボのPCExの占有数が多い&CPUマザボの基礎消費電力も加味すると微妙
しかしマザボのPCExの占有数が多い&CPUマザボの基礎消費電力も加味すると微妙
541承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:37.52ID:uJVGaUtd 親切なお兄さんありがとう。単純計算で200w*24*26円/2円ですもんね。
空いた時間に掘ってるだけなので、
1050tiでもまだ掘れるのにもっといいもの持ってるなら余裕でしょ?
って言いたかったんです(涙
掘ってるのは適当Awesomeで結構変わります。Equiとかneo
総悲観にならずみなさんがんばって。
空いた時間に掘ってるだけなので、
1050tiでもまだ掘れるのにもっといいもの持ってるなら余裕でしょ?
って言いたかったんです(涙
掘ってるのは適当Awesomeで結構変わります。Equiとかneo
総悲観にならずみなさんがんばって。
542承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:05:53.37ID:uJVGaUtd 誤)単純計算で200w*24*26円/2円ですもんね。
正)単純計算で200w*24時間*単価26円 = 62円ですもんね。
正)単純計算で200w*24時間*単価26円 = 62円ですもんね。
543承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:12:56.85ID:sAdQL2jS awesome minerのスイッチプールにあるhash Refineryって常にエラーでウォレットすら見れないですけどどうなってるのですか?ゴックス?
544承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:13:30.95ID:X3F2y6Tu ビットコイン採掘者が殺到、米の田舎町で波紋
安い電力を求めるマイナーたち、ワシントン州ワナッチーのジレンマ
http://jp.wsj.com/articles/SB10975626634061694908804584042121531557960
安い電力を求めるマイナーたち、ワシントン州ワナッチーのジレンマ
http://jp.wsj.com/articles/SB10975626634061694908804584042121531557960
545承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:28:02.50ID:Ajsq/DCb546承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:52:40.66ID:23N+MyUt stock.exchange に送ったLTCが着金しない、、、
この取引所大丈夫なのか?
この取引所大丈夫なのか?
548承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:59:57.45ID:OBmWhoOm あ、文字削れた
6円ということであれば
6円ということであれば
549承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:01:08.00ID:OBmWhoOm 1000wh=26円ということであれば
551承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:58:37.07ID:WjXsQatS552承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:03:55.69ID:jtP+ygBz ◎:全く影響なしくサポート不要 ○:ほぼ影響がない、心配であればパッチ用意
△:影響あるが、パッチで対応済 ×:今現在サポートが未完全
Variant1(CVE-2017-5753):intel△ AMD△
Variant2(CVE-2017-5715):intel× AMD○
Variant3(CVE-2017-5754):intel× AMD◎
△:影響あるが、パッチで対応済 ×:今現在サポートが未完全
Variant1(CVE-2017-5753):intel△ AMD△
Variant2(CVE-2017-5715):intel× AMD○
Variant3(CVE-2017-5754):intel× AMD◎
555承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:01:41.77ID:Mg4Gpoqg 地下で土やコンクリに熱吸わせる方法とかないのかな
556承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:07:36.56ID:a9WNyftV 地中熱空調すればええんや
床下掘って本当のツルハシニギニギ
床下掘って本当のツルハシニギニギ
557承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:08:38.76ID:UM4jmFvE 地下にヒートパイプ埋めてやればできるかもしれんが
凄く金かかかるだろ
凄く金かかかるだろ
558承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:18:26.94ID:pm5XX7VU DMMの金沢のマイニングファームの冷却はどうするのか気になるな
ショールーム化するみたいだから見学できるらしい
ショールーム化するみたいだから見学できるらしい
559承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:55:02.32ID:zmbNIzaT 金沢だと外気取り入れだけで
ほとんど行けると思う
風量確保しても冷房に比べれば電気代圧倒的に安いしね
ほとんど行けると思う
風量確保しても冷房に比べれば電気代圧倒的に安いしね
561承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:00:37.67ID:pm5XX7VU 夏はどうするのかが見ものなのよね
夏に見学しようかと思う
夏に見学しようかと思う
562承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:03:28.37ID:UM4jmFvE そんなんガラスで区切った別の部屋からの見学に決まってるべ
563承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:10:11.54ID:HskqDs1w564承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:39:12.77ID:bel51jaX せやろか
565承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:47:27.95ID:RhYeEmkd 普通にガラスで区切って見せるだけでは?
566承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:11:19.35ID:AqZV+BIZ 全面ガラス張りと思ってるバカ
567承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:23:27.52ID:eOTSXp5p マジックミラー号だぞ
568承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:23:46.91ID:HBz5JipE569承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:44:53.81ID:JrvowgYZ PCを自作していることもあり経験の為にモナコインをマイニングしてみたいと思っています。
マイニングの設定についてわからないことがあり、お聞きしたいことがあります。
RADEONでのマイニングです
ここまでの途中経過をざっくり説明すると、
使うグラボはMSI RADEON RX560
ttps://github.com/djm34/sgminer/releasesよりsgminerをダウンロード
ASICpoolに登録、ワーカー名 ワーカーパスワードも設定済み
ttps://monacoin.orgよりモナコインウォレットをダウンロード、同期も完了して
ASICpoolに入力するアドレスも確認済みです
ここまでは比較的順調だとは思うのですがsgminerと同じフォルダに入れるであろう
バッチファイルの作り方がわかりません。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
マイニングの設定についてわからないことがあり、お聞きしたいことがあります。
RADEONでのマイニングです
ここまでの途中経過をざっくり説明すると、
使うグラボはMSI RADEON RX560
ttps://github.com/djm34/sgminer/releasesよりsgminerをダウンロード
ASICpoolに登録、ワーカー名 ワーカーパスワードも設定済み
ttps://monacoin.orgよりモナコインウォレットをダウンロード、同期も完了して
ASICpoolに入力するアドレスも確認済みです
ここまでは比較的順調だとは思うのですがsgminerと同じフォルダに入れるであろう
バッチファイルの作り方がわかりません。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
570承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:50:43.92ID:eOTSXp5p571承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:55:09.45ID:Izl/+niM https://www.google.co.jp/
モナコインで検索
モナコインで検索
572承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:58:20.72ID:etBa/UR/ sgマイナーでモナ掘るのかよww
基本monaはゲフォが有利でラデは圧倒的に不利だぜ
更に最近はdiffが大幅上昇してて全然掘れない
望みと言えばゲフォ並みの効率で掘れるマイナーがあるんだが
勉強も兼ねて自分で調べるといい
それを調べることができればbatファイルの作り方なんか楽勝な筈だよ
基本monaはゲフォが有利でラデは圧倒的に不利だぜ
更に最近はdiffが大幅上昇してて全然掘れない
望みと言えばゲフォ並みの効率で掘れるマイナーがあるんだが
勉強も兼ねて自分で調べるといい
それを調べることができればbatファイルの作り方なんか楽勝な筈だよ
573承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:59:54.03ID:Xihc3jJm なにからすればよいですか
574承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:34:57.87ID:p1+rg+18 おまえら北陸の夏フェーン現象で暑くなるの知らないな?
575承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:40:12.74ID:DAYhusI4 mkx
577承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:50:34.38ID:syazS8NL578承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:52:40.09ID:23N+MyUt ちょっと質問です。nanopoolでzec掘っています。
同じハッシュレートのなのにBTCの相場が高い時の方が掘れるコイン数が増えます。
通貨の価値が上がると、dificultyが下がってるのでしょうか?
謎過ぎます。
同じハッシュレートのなのにBTCの相場が高い時の方が掘れるコイン数が増えます。
通貨の価値が上がると、dificultyが下がってるのでしょうか?
謎過ぎます。
580承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:03:30.98ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
583承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:25:37.78ID:Ajsq/DCb584承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:27:52.37ID:eOTSXp5p それmonero掘らされてるぞ
585承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:46:00.57ID:eyKUxWqR mphで掘ってmonaでもらってるけど、枚数減ってきてる。
もっとmona安くなればいいのに。
あんまり下がられたら心が折れるかもだから、200円くらいでヨコヨコしてほしい。
もっとmona安くなればいいのに。
あんまり下がられたら心が折れるかもだから、200円くらいでヨコヨコしてほしい。
586承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:00:33.75ID:s/6lpjkh587承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:06:12.65ID:eyKUxWqR >>586
俺もmona愛に溢れとるからな。
でも上がったら枚数減るやろ?
btc/dayをmonaで受け取る計算になる訳やから。
今のとこ0.004btc/dayくらい出てる。
これを今のレートでmonaに換算すると、7枚くらいになる。
2〜3日前は、10枚くらいになってたんやけどな。
mona上がったら、diffも上がるやろうし。
俺もmona愛に溢れとるからな。
でも上がったら枚数減るやろ?
btc/dayをmonaで受け取る計算になる訳やから。
今のとこ0.004btc/dayくらい出てる。
これを今のレートでmonaに換算すると、7枚くらいになる。
2〜3日前は、10枚くらいになってたんやけどな。
mona上がったら、diffも上がるやろうし。
588承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:09:29.19ID:HskqDs1w >>577
CPUがFX出ない限り考えにくいなあ
c1800X、1060、16*4pc、cd、rog cros hero、でマイニングしていて、ワットチェッカーで230w程度の数値だぞ
csv出力されるからその場での数値じゃ無い
CPUがFX出ない限り考えにくいなあ
c1800X、1060、16*4pc、cd、rog cros hero、でマイニングしていて、ワットチェッカーで230w程度の数値だぞ
csv出力されるからその場での数値じゃ無い
589承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:11:10.61ID:23N+MyUt 相場があがるとなんで掘れる枚数も減るの?
相場とdifficultyは関係ないよね?
相場とdifficultyは関係ないよね?
590承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:12:44.19ID:F1AfhhyS 今のコイン価格と掘れ高、電気代で計算すると
Geforce系のグラボの価格が掘れるのに1年前後かかる
今後1年間でコイン価格が上がるとは思えないし
diffが下がって掘れるようになるとも思えないし
電気代が下がるとも思えない
1年後にはGTX20**が買えるだろうことを考えると
今はグラボを追加せずに1年間金をためておいたほうがいいな
1年間経つ間に状況が大きく改善すればそこで現行品を買うなり20**を待つなりすればいいし
Geforce系のグラボの価格が掘れるのに1年前後かかる
今後1年間でコイン価格が上がるとは思えないし
diffが下がって掘れるようになるとも思えないし
電気代が下がるとも思えない
1年後にはGTX20**が買えるだろうことを考えると
今はグラボを追加せずに1年間金をためておいたほうがいいな
1年間経つ間に状況が大きく改善すればそこで現行品を買うなり20**を待つなりすればいいし
591承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:14:56.68ID:HskqDs1w 2080は五月に発売だぞ
592承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:15:22.59ID:eyKUxWqR >>589
相場が上がる → 掘る人が多くなる → diffが上がる → 掘りにくくなる
相場が下がる → 掘る人が少くなる → diffが下がる → 掘りやすくなる
電気代の問題もあるから、こんなにきれいには行かんだろうけど。
相場が上がる → 掘る人が多くなる → diffが上がる → 掘りにくくなる
相場が下がる → 掘る人が少くなる → diffが下がる → 掘りやすくなる
電気代の問題もあるから、こんなにきれいには行かんだろうけど。
593承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:16:31.97ID:zmbNIzaT 仕事じゃないから
損得勘定だけの判断にならないからね
物が売ってて、気分が乗ったら買うべし
損得勘定だけの判断にならないからね
物が売ってて、気分が乗ったら買うべし
594承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:22:48.33ID:Izl/+niM マイニングが流行っていなかった2年前に1000系が発売されたときでも数が少なく中々手に入らなかった。
普通に買えるようになったのはオリファンが出た半年後くらい。
2000系なんて今の状況から今年中に買えればいいほうだと思う。
普通に買えるようになったのはオリファンが出た半年後くらい。
2000系なんて今の状況から今年中に買えればいいほうだと思う。
595承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:25:10.73ID:eyKUxWqR マイニング熱が冷めてなかったら、2000系なんか10〜20万円くらいしそうだしな。
596承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:35:26.29ID:2trPjEK2 まー海外に流れるんですけどね
597承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:45:00.52ID:R4hhxyQV ネムのハーベストってみんなどれぐらいもらってるん?
俺元手1万枚なんだけど2週間で400近くももらえてびっくりした
最初だからかなぁ・・・ネムの移動は全くしてないから流動性はないのに
俺元手1万枚なんだけど2週間で400近くももらえてびっくりした
最初だからかなぁ・・・ネムの移動は全くしてないから流動性はないのに
598承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:36:52.41ID:+lnL8+4B 将来上がるという期待があるのか、あまり掘る人減ってないよね
599承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:09:28.63ID:0qNVRvCl ガチマイニングするならやっぱり海外工場だよね
603承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:31:23.61ID:DmicLXJK グラボ買うのは相場が右肩下がりの時がいいかもね
新作出るからとかは全く気にしなくてよい
マイニング関係なしに買えないか高いかのどっちかだよ
新作出るからとかは全く気にしなくてよい
マイニング関係なしに買えないか高いかのどっちかだよ
604承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:39:07.07ID:w06mi71p 需要が確実で売れることがわかってる製品を大量生産しないなんて
ありえるんかね?
2年前はともかく今は確実に巨大な需要が実績としても目の前にあるわけやん
ありえるんかね?
2年前はともかく今は確実に巨大な需要が実績としても目の前にあるわけやん
605承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:41:10.85ID:eOTSXp5p メモリ不足だっつってんだろこのやろう
606承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:42:50.71ID:rL4no3UH607承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:43:31.40ID:F1AfhhyS608承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:46:43.23ID:Izl/+niM それにいつまで続くかわからないマイニングブームのために
生産増の設備投資するリスクは負えんわ。
生産増の設備投資するリスクは負えんわ。
609承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:50:46.00ID:DvkDUuFl 新型出ても現行の値下がりは限定的だから掘りまくっていれば問題ないって事か
610承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:52:55.37ID:w06mi71p611承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:08:16.61ID:23N+MyUt612承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:15:23.18ID:o0eg0Zol >>611
そんなロジックは存在しないから偶然か相対的に他のコインの相場の方が上がって人気がなくなったのでしょう
そんなロジックは存在しないから偶然か相対的に他のコインの相場の方が上がって人気がなくなったのでしょう
613承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:52:43.32ID:pI4Db7PU おまえら弄られすぎだろ馬鹿
615承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:06:19.00ID:pI4Db7PU いいぞいいぞもっとやれ
617承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:11:39.66ID:pI4Db7PU グラボの電力だけじゃ掘れないけどな
618承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:19:44.63ID:23N+MyUt やまてけーれ ジコジコ
ララララ
どーしてーどーしてジコジコパパーヤ
ララララ
どーしてーどーしてジコジコパパーヤ
619承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:20:35.04ID:vB4FesF/620承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:27:45.20ID:pI4Db7PU 原人70Tiまとめてぶん投げたのだれ?
621承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:33:59.34ID:xChA0v5b 消費税取ってたからストア登録してる人みたいよ。
自分のトコの商品で掘ってたんじゃね?w
自分のトコの商品で掘ってたんじゃね?w
623承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:05:20.09ID:QWA0B5aK GDDR6は別ラインだしそれなりに数用意できるでしょ
624承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:12:37.26ID:drCS7P2t メルトダウンについての適当なまとめ
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
625承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:03:09.66ID:IPx6gdbg ナイスハッシュマイナー1と2どちらを使ってますか?
626承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:07:24.07ID:o0eg0Zol 第三の選択
627承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:16:24.59ID:mNC2jL7i GDDR6は数が揃えれるんか?
出て数年たってるGDDR5/Xですら不足してるのに6が十分な量が供給されるとは思えない
出て数年たってるGDDR5/Xですら不足してるのに6が十分な量が供給されるとは思えない
628承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:21:46.34ID:IPx6gdbg それとナイスハッシュって外部ウオレットを設定したら0、01BTCにならないと
払い出しされないというのは今もでしょうか?
払い出しされないというのは今もでしょうか?
629承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:43:05.45ID:Z6EC68Ym 仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
630承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:55:20.61ID:Ajsq/DCb631承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:58:07.37ID:w06mi71p なにやらマイニング市場に混乱が起きるっぽい
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518676900/33-
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518676900/33-
632承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:01:34.53ID:tqFFxdQt cpuを連結する方法
http://www.cenav.org/raspi2/
http://www.cenav.org/raspi2/
634承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:16:12.60ID:y2Sqln+a635承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:39:13.75ID:7iSU5kJD 帯域倍で今より省電力、十分脅威だわ
636承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:40:14.09ID:OoDBesfP じぇーんじぇん儲からない
吐きそう
吐きそう
637承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:49:28.87ID:y2Sqln+a >>636
設定を見直す
設定を見直す
638承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:52:19.75ID:OoDBesfP >>637
awesomeminerで消費ワットまで細かく設定すればちったぁマシになるんか?
awesomeminerで消費ワットまで細かく設定すればちったぁマシになるんか?
639承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:10:17.09ID:PUU1S1ZP ASICのごとき強烈な影響ってことは8-10枚くらいのリグ組めばTH/s叩き出すのかな
640承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:11:45.15ID:2WjwHX3D スロットは何になるんだろう
マイニング専門ならPCIEは必要ないよな
マイニング専門ならPCIEは必要ないよな
641承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:31:31.95ID:gp/mA3NB ラズパイと繋げたりでもするんですかね
642承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:32:45.59ID:OoDBesfP そんな化物性能だったら入荷即完売で、まともに手に入るの良くて夏以降だろうな
643承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:56:08.00ID:cvXxaDXB さすがに性能はASICとかいうほど上がらない気がするけど1.5倍ぐらいにはなるんかな
プロセス進んでるし圧倒的なワットパフォーマンスだとは思うけどね
プロセス進んでるし圧倒的なワットパフォーマンスだとは思うけどね
644承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:59:45.46ID:alPpWpE3 速い、安い、省電力、でもリセールは期待出来ない、みたいな感じかも。
645承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:08:33.46ID:DWcqVP6L ええお値段になるんやろね
646承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:52:09.55ID:TQYeVC+x 電源2台繋げるのつてPC屋の人でもしらないくらいのことみたいですよね
なんか危ない気がします それにコネクターが足りなくなる・・
主電源付いていない電源ってどうやって電源を入れるんですか??
なんか危ない気がします それにコネクターが足りなくなる・・
主電源付いていない電源ってどうやって電源を入れるんですか??
648承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:44:05.72ID:TQYeVC+x なるほどなるほど!自分のリグは主電源がないとやばいです
コンセント抜き差しで対応するしかなくなります 笑
コンセント抜き差しで対応するしかなくなります 笑
649承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:44:36.75ID:TQYeVC+x マザーボードに繋ぐ400円くらいのスィッチなら自分もつけてます
100円くらいで買えそうなものを・・
100円くらいで買えそうなものを・・
650承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:48:03.96ID:Jt1GNiND651承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:39:52.36ID:NIvww4/D >>619
あれだ、アルトコインで受け取るようなマイニングをしていた場合に、
BTCのレートが上がっていて、そのアルトコインのレートがそんなに
上がっていなければ、相対的に受け取るアルトコインは増える。
こういうことだと思う。
で、将来の爆上げを夢に、今日も電気料を払い続ける。
あれだ、アルトコインで受け取るようなマイニングをしていた場合に、
BTCのレートが上がっていて、そのアルトコインのレートがそんなに
上がっていなければ、相対的に受け取るアルトコインは増える。
こういうことだと思う。
で、将来の爆上げを夢に、今日も電気料を払い続ける。
653承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:25:42.16ID:uu7TbMtW デュアルサーバー電源が余ってるけど80+Bronzeだから使えない
ちょいとコンデンサ換えたりして若干効率上げたりできねーかなー
ちょいとコンデンサ換えたりして若干効率上げたりできねーかなー
654承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:33:59.55ID:Wx0jBEU8 効率はスイッチングICによるのが大きい
655承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:49:04.93ID:S0BKIRex この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
??????????
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
??????????
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
656承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:49:14.37ID:OoDBesfP モナコインをLAプールとかで直接掘るのと、mphでスイッチ掘りしたのをモナコインにまとめるのとどっちが効率いいの?
657承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:51:48.05ID:l7g8/1bv 素朴な疑問なんですが性能の違う新旧のパソコンでマイニングプールを使う場合、workerは個々に分けたほうが良いんでしょうか?
ググったら「difが上に揃えられる、平均化されるからまとめたら非効率」「まとめてブロック掘れるから効率的」と様々な情報がありまして。
ググったら「difが上に揃えられる、平均化されるからまとめたら非効率」「まとめてブロック掘れるから効率的」と様々な情報がありまして。
658承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:03:36.19ID:pvHnPYw+ >>656
その時々で効率的なコイン掘れるから、スイッチの方が良いと思ってる。本当のところは分からんけど。
その時々で効率的なコイン掘れるから、スイッチの方が良いと思ってる。本当のところは分からんけど。
659承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:11:34.80ID:ImjxZDYy bitcointalkでアナウンスされた新しい草コイン掘ってると、マイニング始めたばかりはガリガリ掘れて暫く経つとあまり掘れなくなる現象は単純にDiffの問題ですか?一旦、再起動するとまたガリガリ惚れるので、何度も再起動した方が効率良いのかしら。
660承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:11:45.22ID:OoDBesfP >>658
俺もそう思ってるんだけど、実測した人いないかね?相場が上下するから正確にはかるのが無理なのはわかってるんだが
俺もそう思ってるんだけど、実測した人いないかね?相場が上下するから正確にはかるのが無理なのはわかってるんだが
661承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:14:50.13ID:OoDBesfP >>659
diffの問題やろ。ちなみに何掘ってるん?
diffの問題やろ。ちなみに何掘ってるん?
662承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:17:46.28ID:3kiNNlMC663承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:36:34.55ID:ImjxZDYy >>661
northernっていう上場もしてないコインです。
northernっていう上場もしてないコインです。
664承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:45:43.10ID:OoDBesfP >>663
diff固定すればお望みの状態にはなるとは思うで。知らんコインなので固定出来るのか知らんが
diff固定すればお望みの状態にはなるとは思うで。知らんコインなので固定出来るのか知らんが
665承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:40:39.46ID:LI0wGZQD 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前からずっとから書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
今どんな気持ち?
↑
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前からずっとから書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
今どんな気持ち?
↑
666承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:44:24.47ID:uNe6NqYu 草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.1億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗ったら間違いなく儲かる
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗ったら間違いなく儲かる
667承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:00:52.81ID:XkwJ4dWK トレンドに乗れたら損できないでしょw
670承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:37:09.08ID:Aoqt9qBX skeinてたまにバカみたいなプロフィット叩き出すけど実際は大して掘れなくね?
671承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:46:23.12ID:7z+NgeG6 目的 Windows10 Homeを載せたrigをハッシュレート落とさずリモートデスクトップ操作したい
現状 TeamViewerを使ってる
問題点 TeamViewerではcpu,グラボともに負荷が大きくハッシュレートが落ちる
改善案 このスレで質問する
というわけで質問します
Windows10 Homeをハッシュレートを落とさずリモートデスクトップ操作する方法を教えてください
現状 TeamViewerを使ってる
問題点 TeamViewerではcpu,グラボともに負荷が大きくハッシュレートが落ちる
改善案 このスレで質問する
というわけで質問します
Windows10 Homeをハッシュレートを落とさずリモートデスクトップ操作する方法を教えてください
672承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:55:48.74ID:oFlTQv+t 俺はchromeのを使ってるけど
673承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:02:23.51ID:eUucekEU オレはTeamViewerで負荷がかかってハッシュレート落ちることはないんだが
元々いくつのがいくつまで落ちるんだ?
元々いくつのがいくつまで落ちるんだ?
674承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:08:22.95ID:7z+NgeG6 >>673
TeamViewerで接続していないときはほとんど負荷がかからないためハッシュレートは落ちない
しかし接続してリモートコントロールしている間は特定のグラボだけハッシュレートが落ちる
たとえば俺のrigではSolが2割ほど落ちる
TeamViewerで接続していないときはほとんど負荷がかからないためハッシュレートは落ちない
しかし接続してリモートコントロールしている間は特定のグラボだけハッシュレートが落ちる
たとえば俺のrigではSolが2割ほど落ちる
675承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:21:58.95ID:JCuQp2UT レート上がってるのに10000ドルぐらいから全然掘れる量が変わらないよう
676承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:32:52.77ID:+EJRhuNS 仮想通貨マイニングは驚くほど簡単 ー だが8カ月やってみた収支は?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180215-00010003-binsider-sci
じっくり読んでないが
1080ti*1
1080*1
1060*3
これで8ヶ月掘ってるが1060*3の分も回収できてないって話?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180215-00010003-binsider-sci
じっくり読んでないが
1080ti*1
1080*1
1060*3
これで8ヶ月掘ってるが1060*3の分も回収できてないって話?
678承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:54:04.20ID:amhcUO/b680承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:08:32.56ID:oFlTQv+t 設備投資は5年で回収を目指すのが起業する時の基本らしいが
マイニングはたったの1年かそこらで回収出来るんだよな
マイニングはたったの1年かそこらで回収出来るんだよな
681承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:11:21.07ID:s4UHAGFd ヒント:減価償却
683承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:15:06.90ID:Jw4krJNk マザーは7年前のsandyでも使えるけど5年前のゲフォラデなんかケツを拭く紙にもなんないからな。
685承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:23:29.43ID:bu0vCCtY >>676
グーグル翻訳の元の題名
私は暗号化を開始しましたが、それは驚くほど簡単ですが、私はまだ8カ月も離れています
I've started to mine cryptocurrency, and it's surprisingly easy - but I'm still 8 months away from breaking even
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180215-00010003-binsider-sci
グーグル翻訳の元の題名
私は暗号化を開始しましたが、それは驚くほど簡単ですが、私はまだ8カ月も離れています
I've started to mine cryptocurrency, and it's surprisingly easy - but I'm still 8 months away from breaking even
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180215-00010003-binsider-sci
686承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:27:21.61ID:bu0vCCtY hl?がhl?になっちゃうんだな
2週間マイニングしてみての感想が描いてあるだけの記事だね
2週間マイニングしてみての感想が描いてあるだけの記事だね
688承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:33:07.12ID:txZOgXPj リモートデスクトップにすればいい
689承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:43:27.30ID:srWI6iNU >>671
リモートデスクトップにしてもレート落ちない保障はないんじゃね?
リモートデスクトップにしてもレート落ちない保障はないんじゃね?
690承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:44:34.77ID:pFiltuio 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
691承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:44:35.60ID:0LzUJ2/U SSHでよくね
693承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:17:12.04ID:GeppryuZ694承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:59:54.25ID:srWI6iNU696承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:18:43.18ID:VFsbHdco グラボにディスプレイ繋いでない?
697承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:33:13.01ID:gZiErLre 仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
698承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:55:09.67ID:vmwNo+oA >>671
CPUは仕方ないがGPUは複数回積む必要がある
RDPでもGPUを使うためRDP用のGPUが必要
GPUのハッシュレートが下がらないって書いてる人はチップセットのGPUをRDPで使ってるから
CPUは仕方ないがGPUは複数回積む必要がある
RDPでもGPUを使うためRDP用のGPUが必要
GPUのハッシュレートが下がらないって書いてる人はチップセットのGPUをRDPで使ってるから
699承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:00:16.44ID:YIXyZRyr telnetやsshのターミナルじゃあかんのかお前ら…
しかもリモートデスクトップでレート下がるほど貧弱なグラボなんか…
しかもリモートデスクトップでレート下がるほど貧弱なグラボなんか…
700承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:21.77ID:y2Sqln+a 最近ハッシュレート低いなー
稼ぎが悪くて大変や
稼ぎが悪くて大変や
701承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:08:15.34ID:Jw4krJNk diff上がってハッシュレート下がってきたよねー
702承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:13:53.06ID:9F8+h2BX diff上がったら自ハッシュレートに影響あるんだっけ?
rejectされまくるようになったとかかな?
rejectされまくるようになったとかかな?
703承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:14:08.70ID:qC2eecEZ diff爆上げは事実だがなぁ
704承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:14:19.23ID:y2Sqln+a705承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:33:32.86ID:srWI6iNU 草でもない限りhashはそう下がらんだろう?
706承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:38:04.79ID:+yAStpqK タダだし貰っとけば
【エアドロップ】InToken【ICO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837695/1
1 inbot 2018/01/25(木) 08:48:15.98 ID:xRMiVbvb
2月1日から30日間、まだ日本人にはまだ馴染みの少ない仮想通貨InTokenのエアドロップが行われる。
英語圏では最近急速に認知されてきており、近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
Airdrop参加方法:
1.アンバサダーウォレットにアカウントを登録。
2.Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーになる。
これで毎日50InTokenを受け取ることができる。
【エアドロップ】InToken【ICO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837695/1
1 inbot 2018/01/25(木) 08:48:15.98 ID:xRMiVbvb
2月1日から30日間、まだ日本人にはまだ馴染みの少ない仮想通貨InTokenのエアドロップが行われる。
英語圏では最近急速に認知されてきており、近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
Airdrop参加方法:
1.アンバサダーウォレットにアカウントを登録。
2.Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーになる。
これで毎日50InTokenを受け取ることができる。
707承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:54:25.71ID:YdmyAht3 minergate.comでInvalid sharesだけが増えていくんですが、コレ何なんですか?
なんか名前からして駄目な物っぽいんだけど。
なんか名前からして駄目な物っぽいんだけど。
708承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:55:07.43ID:+mC4ANUG Gtx1080一枚で一日0.0003btcくらいしか行かん…
709承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:04:49.50ID:rBk/OaSh >>708
たぶん、ここのスレではtelnetやssh環境の構築までは無理な人が多いんじゃないか?
過去に自宅サーバを構築した経験があれば出来るかも知れないけど、
マイニングする為に新規にパーツ一式を買いました、という層に対しては流石に無理があるような…
ちなみにtelnet環境はお勧めしない。
どうせ構築するならsshの公開鍵認証でがっちりガードした方が良いに決まっている。
たぶん、ここのスレではtelnetやssh環境の構築までは無理な人が多いんじゃないか?
過去に自宅サーバを構築した経験があれば出来るかも知れないけど、
マイニングする為に新規にパーツ一式を買いました、という層に対しては流石に無理があるような…
ちなみにtelnet環境はお勧めしない。
どうせ構築するならsshの公開鍵認証でがっちりガードした方が良いに決まっている。
710承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:05:23.45ID:hzVqFYlV またビットコイン100万割れそう
なんかガチホ勢がかなり減ってる気がする
全然上がらない
なんかガチホ勢がかなり減ってる気がする
全然上がらない
711承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:22:41.57ID:M14GgHbJ ガッツンガッツン下げて欲しいね
こないだ65万ぐらいだから今回は50万目標な
こないだ65万ぐらいだから今回は50万目標な
712承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:25:56.52ID:39HajVP2 VPNルータでよくね
713承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:35:40.80ID:YIXyZRyr 消費電力測定にUPSおじさん
モニターに4kディスプレイおじさん
冷却にペルチェおじさんに引き続き、
ターミナルにVPNルーターおじさんの登場でーす!
モニターに4kディスプレイおじさん
冷却にペルチェおじさんに引き続き、
ターミナルにVPNルーターおじさんの登場でーす!
715承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:36:35.29ID:srWI6iNU windowsって言ってるから
GUIのツール類使ってんじゃね?
SSHとかTELNET勧めても意味ないような気がする
GUIのツール類使ってんじゃね?
SSHとかTELNET勧めても意味ないような気がする
716承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:40:31.83ID:3n+mPCDK お前らタダだからイーサリアムソフトのエアドロップやっとけよ
Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
必要なのは適当な名前とメアドにMEWアドレスだけ
Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
必要なのは適当な名前とメアドにMEWアドレスだけ
718承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:44:44.01ID:YIXyZRyr これ、バイト代って言うよりも詐欺っしょ
720承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:05:22.40ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
721承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:16:14.24ID:XiiEuQye 1BTC5億ドルくらいいかねーかな
722承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:17:18.50ID:YIXyZRyr パン一つ1億ドルの時代になれば行くんじゃね?
723承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:22:21.83ID:nDlXkjyd 別にVPNはおおげさなもんではなくねえか
中古のヤマハルータを使ってるマイナーがいたやん
中古のヤマハルータを使ってるマイナーがいたやん
724承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:23:57.05ID:gp/mA3NB ウチASUSルーターだけど一応VPN着いてるや
725承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:33:34.92ID:M14GgHbJ 初心者スレにしても酷すぎるだろ
外から触るなんて誰も言ってないのになんでVPNが出てくるんだよ
外から触るなんて誰も言ってないのになんでVPNが出てくるんだよ
726承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:42:47.40ID:30SZo5P5 Windows 10にもSSHサーバーが標準搭載されたんだからそれを使えばいいじゃん。
727承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:42:53.71ID:nDlXkjyd Winに限定されなきゃリモートアクセス機能付きのマイニングOSでいいんだけどね
728承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:48:09.24ID:5AzoLhIA729承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:53:28.95ID:YIXyZRyr TVの表示処理に接続先のグラボは関係ない?
関係ないですって!?!?
関係ないですって!?!?
730承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:19:01.03ID:F6hEjCP6 色んなコインと交換できるCANDYの無料配布です。
BIGONEという取引所に上場されているコインと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込むだけで100CANDYゲット!
テレグラムは仮想通貨トレードを行う上で必須の情報源となります。
登録していない人はこの機会にテレグラムもインストールしておきましょう。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org
CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
日本の国旗を選び、頭の0を抜いて電話番号を入力、本人確認のコードがメールで来るので入力
上方のバーを左から右へスライド
パスワードを指定
ログインできたら償還をクリック、ウェルカムギフトのコードをコピーする。
テレグラムを起動し、CandyOfficialBotをサーチで検索して選択
チャット欄の下にスタートボタンがあるので押し、償還コードを入力します。
これで100CANDYゲットできます。
取引所BIGONEに登録
https://big.one/
メルアド、パス、二段階認証等行う。ウォレットを選択すると一番下にID情報があるのでそれをコピー
CANDYBOXに戻り、キャンディボックスを選択
IDとキャンディを取り出す量を決めて撤廃を押すと、BIGONEのウォレットに送信されて使えるようになります。
顧客情報を知りたい、取引所を知って欲しい、使って欲しいという願いに対しての正当な報酬です。
ちょっと面倒だとは思いますが、後々値段が跳ね上がるかもしれません。
無料配布はすぐに終わります、「あの時やっておけば・・・」と後悔するより今やっておきましょう。
BIGONEという取引所に上場されているコインと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込むだけで100CANDYゲット!
テレグラムは仮想通貨トレードを行う上で必須の情報源となります。
登録していない人はこの機会にテレグラムもインストールしておきましょう。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org
CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
日本の国旗を選び、頭の0を抜いて電話番号を入力、本人確認のコードがメールで来るので入力
上方のバーを左から右へスライド
パスワードを指定
ログインできたら償還をクリック、ウェルカムギフトのコードをコピーする。
テレグラムを起動し、CandyOfficialBotをサーチで検索して選択
チャット欄の下にスタートボタンがあるので押し、償還コードを入力します。
これで100CANDYゲットできます。
取引所BIGONEに登録
https://big.one/
メルアド、パス、二段階認証等行う。ウォレットを選択すると一番下にID情報があるのでそれをコピー
CANDYBOXに戻り、キャンディボックスを選択
IDとキャンディを取り出す量を決めて撤廃を押すと、BIGONEのウォレットに送信されて使えるようになります。
顧客情報を知りたい、取引所を知って欲しい、使って欲しいという願いに対しての正当な報酬です。
ちょっと面倒だとは思いますが、後々値段が跳ね上がるかもしれません。
無料配布はすぐに終わります、「あの時やっておけば・・・」と後悔するより今やっておきましょう。
731承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:20:37.32ID:5WDTj8jZ TVでええやろ。なんでVPNが出てくんのじゃ。
732承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:26:18.51ID:YIXyZRyr このスレには昔から名前だけ知ってる難しそうな単語を
とりあえず連呼してみるおじさんが生息してるから
やたらと無意味で無駄な事が定期的に話題になるのよね
とりあえず連呼してみるおじさんが生息してるから
やたらと無意味で無駄な事が定期的に話題になるのよね
733承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:43:03.94ID:mboSJsOA 教えていただきたいのですが、マイニングブームでグラボを始めとする各パーツの高騰と言われてますが、もしブームがなくての価格帯はどんなもんなんでしょう?
例えばRADEON RX580だったら
例えばRADEON RX580だったら
734承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:47:07.75ID:PpU/Fmtu >733
2マン
2マン
736承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:18:34.79ID:YIXyZRyr 次のおじさんは「仮想マシンマイニングおじさん」や
「超漢字リグおじさん」もしくは「量子コンピュータおじさん」あたりか
「超漢字リグおじさん」もしくは「量子コンピュータおじさん」あたりか
737承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:31:24.56ID:vbmP3whS Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
??この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
??この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
740承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:44:42.16ID:0uAEjC6f nicehash早くgoxして欲しいわ。
素人マイナー集めて元気玉作ってプロが運営とかナシやろ
goxしてた頃の牧歌的な採掘に戻って来て欲しい
今じゃnh砲かいくぐって、よりdeepなとこで掘ってる
ここ多分、世界で10人ぐらいじゃないかな
素人マイナー集めて元気玉作ってプロが運営とかナシやろ
goxしてた頃の牧歌的な採掘に戻って来て欲しい
今じゃnh砲かいくぐって、よりdeepなとこで掘ってる
ここ多分、世界で10人ぐらいじゃないかな
742承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:56:47.62ID:VTP4B1Hm 初心者スレなんだから馬鹿レス許してやれ
743承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:59:00.13ID:XLT4ycq0 niceがゴックスしてもアルトコインのASICが出て来るから同じ
744承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:36:51.84ID:WYqogE3F746承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:02:17.13ID:ntfyVmV3 1BTC5億ドルくらいいかねーかな
747承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:47:11.67ID:/KkIYd/0748承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:53:20.61ID:HECHqeaf まぁた病気ハッシュ壊れてんのかぁ
749承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:58:18.27ID:arIx25S7750承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:04:23.49ID:2FJHp9t6 >743
目の前に無い脅威を心配してもな
3年掘れればいいわ
目の前に無い脅威を心配してもな
3年掘れればいいわ
751承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:23:53.46ID:VTP4B1Hm イーサ用ASIC8月リリース予告が出てるけどな
どう考えても目の前にある脅威
さすが初心者スレ
どう考えても目の前にある脅威
さすが初心者スレ
752承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:26:49.01ID:2FJHp9t6 >740
>牧歌的な採掘
♫--コンドルは飛んでいく--♫
サイモン&ガーファンクル
が真っ先に思い浮かんだ
>牧歌的な採掘
♫--コンドルは飛んでいく--♫
サイモン&ガーファンクル
が真っ先に思い浮かんだ
753承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:28:55.08ID:ZURHvI5K ガリンペイロ
754承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:47:23.79ID:P2itAqB6 Ethってより、影響を受けるのはETCやMusicだろ?
強力なアンチASICアルゴリズムの通貨を今から掘ってたらリターンが高いわけだから
マイナー的には何の問題も無いだろう。
VEGAもRXも色々掘れるんだから。
強力なアンチASICアルゴリズムの通貨を今から掘ってたらリターンが高いわけだから
マイナー的には何の問題も無いだろう。
VEGAもRXも色々掘れるんだから。
755承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:17:44.80ID:HBHCpXOx 馬鹿な子だね
この前学習しなかったのかな
マイナーは即円転即出金徹底だよ
この前学習しなかったのかな
マイナーは即円転即出金徹底だよ
758承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:09:33.19ID:uYmLsXnx 奴隷が一番儲かるけどな
最後に儲かってる100に1人になるには地道が一番や
最後に儲かってる100に1人になるには地道が一番や
759承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:09:54.33ID:8YOBrF1Y この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
??????????
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
??????????
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
760承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:27:39.92ID:KFjxoeDY >>671
これについてさらに調べた結果
TeamViewerやChromeリモートで接続中、
desktop window managerとdesktop integration processが動くが
これが特定のGPUを数十パーセント使用する
なお、TeamViewerはさらにGPU
これについてさらに調べた結果
TeamViewerやChromeリモートで接続中、
desktop window managerとdesktop integration processが動くが
これが特定のGPUを数十パーセント使用する
なお、TeamViewerはさらにGPU
761承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:29:10.97ID:WYqogE3F バイトお疲れ様っす!
今ほってるアルゴリズムは量子コンピュータ耐性あるから関係ないわ
今ほってるアルゴリズムは量子コンピュータ耐性あるから関係ないわ
762承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:29:30.38ID:KFjxoeDY >>760
途中で送っちゃった
なお、TeamViewerはさらに特定のGPUを使用するのでChromeリモートより負荷が増える
Windows Remote Desktopについては使用できない環境なので調べられなかった
途中で送っちゃった
なお、TeamViewerはさらに特定のGPUを使用するのでChromeリモートより負荷が増える
Windows Remote Desktopについては使用できない環境なので調べられなかった
763承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:38:59.04ID:WYqogE3F >>760
teamviewerなんて使ったことないけど、
そのプロセスからしてaeroでも無効になってんじゃない?
それでガチガチのレガシーGDIで動いちゃってるとか
もしくはデスクトップを丸ごとキャプチャーするタイプの
リモートデスクトップならキャプチャー頻度高すぎるとか
で、大元であるリグの管理に向いてんのかそれ?
teamviewerなんて使ったことないけど、
そのプロセスからしてaeroでも無効になってんじゃない?
それでガチガチのレガシーGDIで動いちゃってるとか
もしくはデスクトップを丸ごとキャプチャーするタイプの
リモートデスクトップならキャプチャー頻度高すぎるとか
で、大元であるリグの管理に向いてんのかそれ?
764承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:42:11.56ID:WYqogE3F もう少し噛み砕いて言うと、LANの管理したいんだろ?
なのにWANをメインターゲットにしたソフトちゃうんそれ?
ガチガチの経路暗号化をしてるんでしょ?
なのにWANをメインターゲットにしたソフトちゃうんそれ?
ガチガチの経路暗号化をしてるんでしょ?
765承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:50:30.53ID:KFjxoeDY >>763
システムのプロパティからパフォーマンスに設定していたけど、
エアロ有効にしたらDesktop Window Managerが2%くらいまで落ちた
しかしDesktop Integration ProcessはGPUを10%ほど使ってる
なお、Crhomeリモート自体のGPU負荷はほとんどないが
TeamViewerはGPU負荷が高い
システムのプロパティからパフォーマンスに設定していたけど、
エアロ有効にしたらDesktop Window Managerが2%くらいまで落ちた
しかしDesktop Integration ProcessはGPUを10%ほど使ってる
なお、Crhomeリモート自体のGPU負荷はほとんどないが
TeamViewerはGPU負荷が高い
766承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:53:10.69ID:mKDWnQyQ 外から使うとか中で使うとか質問者書いてなくね?
で、単純に質問者がやりたい事だけ書くなら
「windows home リモートデスクトップ」でググればいくらでも出て来る
それでハッシュレートが下がるか下がらんかは知らん
で、単純に質問者がやりたい事だけ書くなら
「windows home リモートデスクトップ」でググればいくらでも出て来る
それでハッシュレートが下がるか下がらんかは知らん
768承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:55:08.07ID:WYqogE3F TeamViewerのGPU負荷が高いんじゃなくて
マイニングで100%使用してるところに
じゃんじゃんデスクトップキャプチャーで
割り込んでるからコンテキストスイッチの連続なんだろう…
GPUを酷使しながらリモートって言う共通点があるから
意外とゲーム用のSHIELDあたりが低負荷でうまく動くかもね
マイニングで100%使用してるところに
じゃんじゃんデスクトップキャプチャーで
割り込んでるからコンテキストスイッチの連続なんだろう…
GPUを酷使しながらリモートって言う共通点があるから
意外とゲーム用のSHIELDあたりが低負荷でうまく動くかもね
769承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:00:32.69ID:n+hn1wbQ まさかモニタ出力をGPUからしてるのでわ。
770承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:01:01.41ID:WYqogE3F とか書いてたらSHIELDって通貨掘り始めてて草
アルゴリズムはx17か、量子コンピュータ耐性あるアルゴリズムやな…
なんか色々とタイムリーなこった
アルゴリズムはx17か、量子コンピュータ耐性あるアルゴリズムやな…
なんか色々とタイムリーなこった
771承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:04:11.93ID:KFjxoeDY >>768
マイニングを停止中もTeamViewerはGPUの負荷が高いよ
TeamViewerの資料にも
>ハードウェアを加速させましょう。CPUの負荷を軽減しながら、
>TeamViewerのリモートコントロール性能を向上させます。
>あなたが使用しているデバイスとは異なる画像解像度のデバイスと接続した
>リモートデスクトップの画像スケーリングを、ビデオカード (GPU) で処理します。
とあるようにGPUを使う
マイニングを停止中もTeamViewerはGPUの負荷が高いよ
TeamViewerの資料にも
>ハードウェアを加速させましょう。CPUの負荷を軽減しながら、
>TeamViewerのリモートコントロール性能を向上させます。
>あなたが使用しているデバイスとは異なる画像解像度のデバイスと接続した
>リモートデスクトップの画像スケーリングを、ビデオカード (GPU) で処理します。
とあるようにGPUを使う
773承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:05:50.46ID:t2IoXVd7 パーツが届き次第ethOSで始めようかと思っています
RX580で現状イーサは1日どのくらい掘れるてるでしょうか?
RX580で現状イーサは1日どのくらい掘れるてるでしょうか?
774承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:08:18.74ID:KFjxoeDY 外人さんもTeamViewerのGPU使用率については議論してる
https://www.reddit.com/r/gpumining/comments/7mwgpc/high_gpu_usage_in_teamviewer_pc_mining/
https://www.reddit.com/r/gpumining/comments/7mwgpc/high_gpu_usage_in_teamviewer_pc_mining/
775承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:09:58.90ID:WYqogE3F776承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:11:56.88ID:WYqogE3F777承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:16:07.58ID:KFjxoeDY >>765
今みたらマイニング中にChromeリモートで接続してみるとやはりDesktop Window Managerが特定のGPUを30%くらい使ってる
Desktop Integration Processも特定のGPUを10%くらい使ってる
エアロ有効にしても効果なかったようだ
今みたらマイニング中にChromeリモートで接続してみるとやはりDesktop Window Managerが特定のGPUを30%くらい使ってる
Desktop Integration Processも特定のGPUを10%くらい使ってる
エアロ有効にしても効果なかったようだ
779承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:19:39.22ID:WYqogE3F 言葉のキャッチボール不能っ!
780承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:19:42.26ID:EQowXVZU iGPUはつかわんのけ?
781承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:27:46.49ID:KFjxoeDY783承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:32:10.59ID:WYqogE3F 靴磨きの少年は身の丈にあったパーツを買えよ
多分なんだけどな、お前のCPUにはiGPUはついてないぞ
多分なんだけどな、お前のCPUにはiGPUはついてないぞ
784承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:32:13.58ID:P2itAqB6785承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:34:57.99ID:mKDWnQyQ 外出先から常時見てるのけ?
トラぶった時に見るならさほど気にするなって感じなんだが
homeのRDP化はググればでてくるし
用途的にChromeで十分な用途ならこれでよくね?
トラぶった時に見るならさほど気にするなって感じなんだが
homeのRDP化はググればでてくるし
用途的にChromeで十分な用途ならこれでよくね?
787承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:36:14.79ID:WYqogE3F788承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:38:03.33ID:KFjxoeDY789承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:38:29.17ID:9Xv8vAkj >>773
GoogleでRX580のハッシュレート検索してマイニング計算機に入力
GoogleでRX580のハッシュレート検索してマイニング計算機に入力
791承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:49:11.69ID:HBHCpXOx 初心者スレだからもっと馬鹿湧け(命令)
794承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:59:32.67ID:NtbnodPj NiceHashで内部ウォレットから
認証メールが来ないんですが
皆さんどうですか?
認証メールが来ないんですが
皆さんどうですか?
795承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:35:41.96ID:ZjCBiROw ゴールドマン・サックス「仮想通貨のほとんどは価値がゼロになる。なぜなら本質的価値がないからである」 [402859164]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1518051166/
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1518051166/
796承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:38:32.46ID:t38p/7iw797承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:45:38.92ID:9SoA7wlJ 仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
798承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:01:15.26ID:tV/APvUs 仮想通貨という呼び名がよくないな
普通に暗号通貨でいいだろ
普通に暗号通貨でいいだろ
799承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:01:51.34ID:P7pQzke1 マイナーの春の訪れを感じるな 短い冬だった
800承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:18:28.16ID:aSDljnC7 本当は通貨でもないけどな
801承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:21:58.92ID:DVwc+ue7 通貨じゃないんはETHとそのtoken類や
さすがにデジタルゴールドなんちゅうとるのはアホやが
さすがにデジタルゴールドなんちゅうとるのはアホやが
802承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:55:12.67ID:PhHNhkD6 仮想通貨は誤訳、暗号通貨はもっと誤訳
Virtual currency 事実上の通貨
Crypto currency 非中央集権型通貨
Virtual currency 事実上の通貨
Crypto currency 非中央集権型通貨
803承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:58:36.53ID:vE1kqyhw805承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:48.86ID:5cpwFCxH 今の所は通貨ではなく貨幣じゃね
806承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:15:10.18ID:x6RQ552k TB350-BTCは古いBIOSのままRizen G動くだろ
807承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:22:06.44ID:5xHR5H/U マイニングはアンペア数の戦いだよな。100Aにしてくれる物件探してるけどなかなかない。二部屋借りると高杉
808承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:23:55.27ID:y9GLcBen 29 承認済み名無しさん [sage] 2018/02/08(木) 21:27:05.68 ID:paL7ktc9
既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
810承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:42:58.11ID:2UkUjlZF 大穴で潰れたコンビニ
長いこと借り手が居ないなら安く借りれるかもよ
立地も便利だし
長いこと借り手が居ないなら安く借りれるかもよ
立地も便利だし
811承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:46:29.19ID:5cpwFCxH 大きなコンビニだとキュービクルが置いてあるところもあるらしいね
パチンコ屋もそうらしい
DMMはパチンコ屋に目をつけてたね
パチンコ屋もそうらしい
DMMはパチンコ屋に目をつけてたね
812承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:10:33.00ID:PhHNhkD6 お隣さんから分けてもらうってのも一つの手よ
813承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:18:12.64ID:Z6pKon0p 現実逃避はもうやめようよ
仮想通貨なんてすべて詐欺。勝ちゼロ。
そんな簡単に稼げるなら世の中に貧困は存在しない。
もういい年なんだからさ、まじめに働こうよ。
仮想通貨なんてすべて詐欺。勝ちゼロ。
そんな簡単に稼げるなら世の中に貧困は存在しない。
もういい年なんだからさ、まじめに働こうよ。
814承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:19:55.83ID:78JO0hnb 真面目に働きながら趣味でやっているんですけど、ダメですか?
815承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:24:30.07ID:cYljSYNU 盆栽の形を変えたかったんだよ。
816承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:30:09.37ID:PhHNhkD6 俺たちが勝手にニートにされてて草
そういうこと言うやつ本人がニートだから
勝手にそう思うんだろうな、かわいそう
そういうこと言うやつ本人がニートだから
勝手にそう思うんだろうな、かわいそう
818承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:36:11.45ID:EVswc9dr マイニングは手間掛からないから
忙しい人向きだと思うんだよね
ニートはアフィブログで頑張ってると思うよ
忙しい人向きだと思うんだよね
ニートはアフィブログで頑張ってると思うよ
819承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:36:16.16ID:c8T0xvDB 色んなコインと交換できるCANDYの無料配布です。
BIGONEという取引所に上場されているコインと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込むだけで100CANDYゲット!
テレグラムは仮想通貨トレードを行う上で必須の情報源となります。
登録していない人はこの機会にテレグラムもインストールしておきましょう。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org
CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
日本の国旗を選び、頭の0を抜いて電話番号を入力、本人確認のコードがメールで来るので入力
上方のバーを左から右へスライド
パスワードを指定
ログインできたら償還をクリック、ウェルカムギフトのコードをコピーする。
テレグラムを起動し、CandyOfficialBotをサーチで検索して選択
チャット欄の下にスタートボタンがあるので押し、償還コードを入力します。
これで100CANDYゲットできます。
取引所BIGONEに登録
https://big.one/
メルアド、パス、二段階認証等行う。ウォレットを選択すると一番下にID情報があるのでそれをコピー
CANDYBOXに戻り、キャンディボックスを選択
IDとキャンディを取り出す量を決めて撤廃を押すと、BIGONEのウォレットに送信されて使えるようになります。
顧客情報を知りたい、取引所を知って欲しい、使って欲しいという願いに対しての正当な報酬です。
ちょっと面倒だとは思いますが、後々値段が跳ね上がるかもしれません。
無料配布はすぐに終わります、「あの時やっておけば・・・」と後悔するより今やっておきましょう。
BIGONEという取引所に上場されているコインと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込むだけで100CANDYゲット!
テレグラムは仮想通貨トレードを行う上で必須の情報源となります。
登録していない人はこの機会にテレグラムもインストールしておきましょう。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org
CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
日本の国旗を選び、頭の0を抜いて電話番号を入力、本人確認のコードがメールで来るので入力
上方のバーを左から右へスライド
パスワードを指定
ログインできたら償還をクリック、ウェルカムギフトのコードをコピーする。
テレグラムを起動し、CandyOfficialBotをサーチで検索して選択
チャット欄の下にスタートボタンがあるので押し、償還コードを入力します。
これで100CANDYゲットできます。
取引所BIGONEに登録
https://big.one/
メルアド、パス、二段階認証等行う。ウォレットを選択すると一番下にID情報があるのでそれをコピー
CANDYBOXに戻り、キャンディボックスを選択
IDとキャンディを取り出す量を決めて撤廃を押すと、BIGONEのウォレットに送信されて使えるようになります。
顧客情報を知りたい、取引所を知って欲しい、使って欲しいという願いに対しての正当な報酬です。
ちょっと面倒だとは思いますが、後々値段が跳ね上がるかもしれません。
無料配布はすぐに終わります、「あの時やっておけば・・・」と後悔するより今やっておきましょう。
820承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:55:48.27ID:FZHc3oyy Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
??この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
??この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
821承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:09:44.95ID:5FElDcR7 ああああああああああ
CPU換装しようとしたら爪折れたあああああああああ
CPU換装しようとしたら爪折れたあああああああああ
822承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:28:59.99ID:/KkIYd/0 >>821
そういうのもリスクだよね
そういうのもリスクだよね
823承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:34:00.08ID:9Xv8vAkj824承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:40:43.36ID:bdzQE0EH コピペにマジレスかよ馬鹿
825承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:55:41.49ID:Izv7Nua9 FXだと負けたら借金負うイメージあると思うけど、ここ含め海外FXだと追証なしで最悪証拠金が0になるだけでマイナスにはならない。のにレバ100倍まで掛けれるから一攫千金のチャンス。
レバかけるの怖いならショート1倍にすれば現物と同等で下げ相場で儲けれる。
ショートってのは注文した時より下がれば下がるほどその差額分で利益が発生するやつ。
BTC以外にもETH,BCH,LTC,ADA,NEO,XRP,XMRがあるから動きに慣れてる通貨もあるはず。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(着金はすごい早い)
この下げ相場で損してる分を下げ相場だからこそショートで儲けよう
レバかけるの怖いならショート1倍にすれば現物と同等で下げ相場で儲けれる。
ショートってのは注文した時より下がれば下がるほどその差額分で利益が発生するやつ。
BTC以外にもETH,BCH,LTC,ADA,NEO,XRP,XMRがあるから動きに慣れてる通貨もあるはず。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(着金はすごい早い)
この下げ相場で損してる分を下げ相場だからこそショートで儲けよう
826承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:15:47.78ID:MjmxmiPN828承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:19:02.15ID:Zw4OOEHa さあこれ即円天するか迷いますねえ
829承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:21:00.29ID:DVwc+ue7 >>817
キュービクルの中古80kぐらいが60万位であるけコンビニ跡地やと設置もすぐできるやろ。
賃料は田舎でも駐車場広い分高めやねん。30万台からやろな。
GPU400枚、ASIC50台位で始めれるやろ。
キュービクルの中古80kぐらいが60万位であるけコンビニ跡地やと設置もすぐできるやろ。
賃料は田舎でも駐車場広い分高めやねん。30万台からやろな。
GPU400枚、ASIC50台位で始めれるやろ。
830承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:22:22.55ID:yhIuqPxv >>829
ワシが CPUの換装をしない最大の理由がこれ
ワシが CPUの換装をしない最大の理由がこれ
831承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:24:28.24ID:/D/BxUkN 子供スレで80万の投資とかありえんから
832承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:25:40.00ID:tLbQ5fYu 熱ヤバそうだけど水冷だから案外いけるのか?
833承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:31:44.40ID:EBtPTlyB マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
834承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:49:48.87ID:WYqogE3F835承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:50:22.53ID:fbiAXXo8 クリプトピアのイーサが死んでるけど、もしかしてGOX?
ここがやられたら草死亡なんだが
ここがやられたら草死亡なんだが
836承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:18:45.36ID:/KkIYd/0 日に日にグラボの値段が上がってるんですがこれは…
837承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:20:48.35ID:/D/BxUkN 支那が春節とかで仕事しねぇ時期になったからだろ
一週間経てば一気に需給改善するらしいぞ
一週間経てば一気に需給改善するらしいぞ
838承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:34:17.91ID:HG4qxCTx ethOSが起動しねぇぇぇぇぇ
LANポートの下に挿したがUSB読み込んでなさげで液晶表示しない
たっけてぇぇぇぇ!!
あ、テンパってすいません
LANポートの下に挿したがUSB読み込んでなさげで液晶表示しない
たっけてぇぇぇぇ!!
あ、テンパってすいません
840承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:36:11.87ID:/KkIYd/0 >>838
質問スレへ
質問スレへ
841承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:43:43.01ID:B8U82iyj ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
842承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:48:35.38ID:LucCVFlS 中古出品は増えてる
843承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:04:56.03ID:RZEJk/h1 とりあえずビットコ価格が上がって来たせいかNHの時給も1ドル以下から1.35ドルまで回復。
もう少しで中国のコンビニバイト並みだな。
もう少しで中国のコンビニバイト並みだな。
844承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:11:04.58ID:/D/BxUkN ナイスファックの出金手数料引いて電気代も引いたら無くなるな
残念
残念
846承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:12:19.63ID:vDCGsBJ/ 『Yobit が(犯人グループと思われる)アドレスの入出金を停止した模様。犯人グループは現在Redditで25%OFFで販売しようとしており、絶対に買わないように!』(という呼びかけ)
https://twitter.com/TrendStream/status/962145933608628226
https://twitter.com/TrendStream/status/962145933608628226
847承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:13:57.50ID:VTP4B1Hm ラジエーターを部屋の外に置いてあるなら話は別だが
空冷も水冷も部屋の温度がどれだけ上がるかに差は無いだろ
空冷も水冷も部屋の温度がどれだけ上がるかに差は無いだろ
849承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:16:58.01ID:7gPepq6e 熱交換に使う媒体の違いかな
空気じゃそれほど熱を奪えないでしょ
空気じゃそれほど熱を奪えないでしょ
850承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:19:22.93ID:9kB5pg45 最終的には空気に熱を逃がしてるわけだが
852承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:20:16.62ID:rBLp4og0 そういえばBTCの詰まりほとんど解消されててめっちゃ安い手数料でも着金するのな
853承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:22:21.25ID:/D/BxUkN854承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:23:26.17ID:PKBv+tYJ Q:日本円の出金について
A:前日9:00(AM)〜当日9:00(AM)までの出金申請につきましては、当社にて当日中に出金処理が行われます。
また、当社にて処理された出金申請は、処理日より1銀行営業日(出金申請から2銀行営業日)を目安としてお客様の銀行口座へ振り込まれます。
※必ずしも上記のとおり振り込まれるものではございません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck 183【コインチェック】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518789397/
A:前日9:00(AM)〜当日9:00(AM)までの出金申請につきましては、当社にて当日中に出金処理が行われます。
また、当社にて処理された出金申請は、処理日より1銀行営業日(出金申請から2銀行営業日)を目安としてお客様の銀行口座へ振り込まれます。
※必ずしも上記のとおり振り込まれるものではございません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck 183【コインチェック】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518789397/
855承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:30:59.72ID:4fVkMp/6 いいえ、即円転です
857承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:40:50.46ID:HECHqeaf またGOXなの?
858承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:08:07.58ID:yZgIhkhq 自動売買システムだって
自動売買の実績だって
これ本当だったら凄いよね?
????????????
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
自動売買の実績だって
これ本当だったら凄いよね?
????????????
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
860826
2018/02/17(土) 22:52:47.22ID:M4agg86a861承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:10:04.77ID:WYqogE3F862承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:17:36.90ID:M4agg86a >>871
JaneStyleがオカシイのか5chがオカシイのか番号がずれるな・・・
細かいホコリは月1でメンテするんで大丈夫、マイニングに使ってないPCは3年ぐらい掃除してないけどw
全てハイブリッドになったからケースファンも止めて音も静かになった
JaneStyleがオカシイのか5chがオカシイのか番号がずれるな・・・
細かいホコリは月1でメンテするんで大丈夫、マイニングに使ってないPCは3年ぐらい掃除してないけどw
全てハイブリッドになったからケースファンも止めて音も静かになった
863承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:37:31.85ID:tKYzZGfP 僭越ながら私も晒してみます
https://imgur.com/5JlV6Tj
https://imgur.com/5JlV6Tj
864承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:38:54.72ID:OSXaeqSc Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
??この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
??この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
865承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:14:15.42ID:gL66RoD7 電源タップを収納するプラスチックの箱みたいなのを買った
ホコリも乗らず見た目もいいのでおぬぬめ
ホコリも乗らず見た目もいいのでおぬぬめ
867承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:17:24.59ID:srEGYJQ5 >>866
本当にすごいのは人には後悔しないやつやで
本当にすごいのは人には後悔しないやつやで
868承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:27:23.82ID:UxAGA0pX >>873
MSIの70?ti?の上に掛かってるUSBケーブル大丈夫?下から回した方が良さそうだけど・・・
MSIの70?ti?の上に掛かってるUSBケーブル大丈夫?下から回した方が良さそうだけど・・・
869承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:28:33.95ID:sP/gQPTp バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
870承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:33:11.18ID:8fvn7i2r ナイシュハッシュ、アルトコインで引き出せるって書いてあるのに出来ないじゃないか!
871承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:38:15.26ID:mYdJ6R2U PCIEケーブルなんですが、
電源側が8ピン1個→ カード側8ピン2個に分かれてます。
ペリフェより太い配線コードみたいですが、この分岐された2個をグラボ1枚にある補助電源2個に
差しても大丈夫ですか?
これがダメだと、たちまちPCIEがなくなる。
シリアルコネクターで、これやってるブログみましたが、さすがに・・・・
電源側が8ピン1個→ カード側8ピン2個に分かれてます。
ペリフェより太い配線コードみたいですが、この分岐された2個をグラボ1枚にある補助電源2個に
差しても大丈夫ですか?
これがダメだと、たちまちPCIEがなくなる。
シリアルコネクターで、これやってるブログみましたが、さすがに・・・・
872承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:06:28.47ID:ZHXXNz1v 18awgでの許容電流が14Aでpcieには3本あるから42A
温度係数とかで8割くらいになるとしても30A
30A*12Vで360W位+PCIeスロ75W
電線は燃えはしないだろうね
温度係数とかで8割くらいになるとしても30A
30A*12Vで360W位+PCIeスロ75W
電線は燃えはしないだろうね
873承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:56.98ID:Zbpe4PzQ 年始開始組で見事に資産半分にしましたw
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います
話題のうちにいかがですか
手数料安くなります
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います
話題のうちにいかがですか
手数料安くなります
874承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:19:26.82ID:McuZ4gIE875承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:04:44.51ID:oK9wyB4x 例えば注文しても到着に1か月間かかるとすると
RX560やGTX1050Tiは電気代を引いて700円儲かるわけだから
一か月待つよりも2700円高くても買ったほうが良い
GTX1060は電気代を引いて200円儲かるわけだから
一か月待つよりも4200円高くても買ったほうが良い
RX560やGTX1050Tiは電気代を引いて700円儲かるわけだから
一か月待つよりも2700円高くても買ったほうが良い
GTX1060は電気代を引いて200円儲かるわけだから
一か月待つよりも4200円高くても買ったほうが良い
876承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:06:05.86ID:oK9wyB4x877承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:12:06.47ID:ACl+gJmJ 今買うのは馬鹿だろ、来月G20やゲフォ新型の発表もあるのに
878承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:14:31.43ID:MlUaV+ao グラボ周りの不具合なんですが、
ケースに1080tiと1070で1ヶ月くらい普通にマイニング。しかし、ある日突然PCが落ちて真っ暗に。再起動したら電源は入るが、画面は真っ暗なまま。
ディスプレイをマザーに繋いでみたら、起動できた。
グラボの故障だろうと思って、どちらが壊れてるのかを検査。すると、どちらも一つずつ繋いでみたら正常に動作した。マイニングもできる。
2つ挿したら、電源は入ったが、少ししたらまた同じ症状になった。
電源ユニットは新しくしたし、最近は出力50%程度にしてたから、電力とか熱は問題ないと思う。
こんな症状なんですが、助けてください。
ケースに1080tiと1070で1ヶ月くらい普通にマイニング。しかし、ある日突然PCが落ちて真っ暗に。再起動したら電源は入るが、画面は真っ暗なまま。
ディスプレイをマザーに繋いでみたら、起動できた。
グラボの故障だろうと思って、どちらが壊れてるのかを検査。すると、どちらも一つずつ繋いでみたら正常に動作した。マイニングもできる。
2つ挿したら、電源は入ったが、少ししたらまた同じ症状になった。
電源ユニットは新しくしたし、最近は出力50%程度にしてたから、電力とか熱は問題ないと思う。
こんな症状なんですが、助けてください。
879承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:16:30.18ID:1CpfzN9K882承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:11.66ID:egPiCtxK >>877
PCパーツは24時間365日、いつ買っても馬鹿と、罵られるから…
PCパーツは24時間365日、いつ買っても馬鹿と、罵られるから…
883承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:26:27.58ID:w1CGsfDH 欲しいときが買い時なんだよォ!
884承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:27:44.37ID:McuZ4gIE 世銀総裁:大多数の仮想通貨は基本的にポンジ・スキームと聞いている
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
885承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:29:30.95ID:aqBIPvdP いつまでもあると思うなグラボとパーツ
887承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:31:32.53ID:ZHXXNz1v 新しいの出ても何十台も1人で買えないだろうね
しばらくは1000番台でいいわ
しばらくは1000番台でいいわ
889承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:49:31.96ID:8fvn7i2r ナイスハッシュって内部ウォレットと外部ウォレットどっちが特なん?
890承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:55:56.57ID:1CpfzN9K892承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:18:34.85ID:oK9wyB4x894承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:25:44.92ID:iFrH2ZsN nicehash minerで内部ウォレットにマイニングしたビットコインをzaifに払い出ししました。
ただ、pending withdrewの状態で、払い出し保留戯れています。
払い出しは一日程度かかるのでしょうか?
ただ、pending withdrewの状態で、払い出し保留戯れています。
払い出しは一日程度かかるのでしょうか?
895承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:37:48.08ID:1CpfzN9K スレ違だけどZaifって0.0001以下は換金できないんだなそれとも他が飲んでるだけなのか
896承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:51:05.31ID:a5+EzEe2 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
898承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:36:43.83ID:uP+HhwMp 年始開始組で見事に資産半分にしましたw
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います
話題のうちにいかがですか
手数料安くなります
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います
話題のうちにいかがですか
手数料安くなります
899承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:17:25.91ID:7Yoq6kO1 radeonは掘るのが少なくオモロない
リグ1台はnicehashで日雇い労働させ
vegaは得意のクリナイコインをpool掘り
やっぱGeForceは選択肢が多くていい
1wでマスターノード権利数/2も掘れてしまった
0.25btcぐらいかな
ゲーム機の1060はブッカケコイン掘ってる
コヤツは糞コインだが、
ビットコと同じ発行枚数でdiscordが活発
期待できるわ
リグ1台はnicehashで日雇い労働させ
vegaは得意のクリナイコインをpool掘り
やっぱGeForceは選択肢が多くていい
1wでマスターノード権利数/2も掘れてしまった
0.25btcぐらいかな
ゲーム機の1060はブッカケコイン掘ってる
コヤツは糞コインだが、
ビットコと同じ発行枚数でdiscordが活発
期待できるわ
900承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:22:18.11ID:CKXkzHkl Q:日本円の出金について
A:前日9:00(AM)〜当日9:00(AM)までの出金申請につきましては、当社にて当日中に出金処理が行われます。
また、当社にて処理された出金申請は、処理日より1銀行営業日(出金申請から2銀行営業日)を目安としてお客様の銀行口座へ振り込まれます。
※必ずしも上記のとおり振り込まれるものではございません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck 183【コインチェック】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518789397/
A:前日9:00(AM)〜当日9:00(AM)までの出金申請につきましては、当社にて当日中に出金処理が行われます。
また、当社にて処理された出金申請は、処理日より1銀行営業日(出金申請から2銀行営業日)を目安としてお客様の銀行口座へ振り込まれます。
※必ずしも上記のとおり振り込まれるものではございません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck 183【コインチェック】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518789397/
901承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:47:52.54ID:pYPmCmjW 情報交換お願いします
当方、Equihash専門にマイニングしてますが下記条件でマイニングすると効率よいのを確認できました
GTX1070,1070TI,1080,1080TIともにアフターバーナー使用でコアクロック+150MHz、メモリークロック-200MHz
ところでLyra2REv2のクロック設定はどのようなのが効率よいですか?
当方、Equihash専門にマイニングしてますが下記条件でマイニングすると効率よいのを確認できました
GTX1070,1070TI,1080,1080TIともにアフターバーナー使用でコアクロック+150MHz、メモリークロック-200MHz
ところでLyra2REv2のクロック設定はどのようなのが効率よいですか?
902承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:13:25.90ID:qYjMMjG2 VIPpoolでモナコマイニングしてるんだが
温水プールに移動しようと思うんだが、どうもパッチが立ち上がらない
RunMe.bat置く場所間違えてるのかな
温水プールに移動しようと思うんだが、どうもパッチが立ち上がらない
RunMe.bat置く場所間違えてるのかな
903承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:43:52.76ID:rlWrTiPn 直刺し3枚で連続稼働したほうが安定するんじゃないか
904承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:20:59.95ID:jG8X5YHC http://imepic.jp/20180210/389620
またテザーによる釣り上げか?
finexだけ異常に取引だかが高いぞ
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
またテザーによる釣り上げか?
finexだけ異常に取引だかが高いぞ
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
905承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:13:34.62ID:oK9wyB4x しかし、もうすでにRADEON RXを新品で買うってことが不可能ちゃうか
それに、AMDはRyzenとRyzen Gシリーズに本腰を入れるんじゃないだろうか
それに、AMDはRyzenとRyzen Gシリーズに本腰を入れるんじゃないだろうか
906承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:48:00.80ID:2zxAVepC 27 承認済み名無しさん [sage] 2018/02/08(木) 21:12:17.24 ID:bubIc5K5
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
907承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:15:57.11ID:1lLPEcbD マイニング始めてからディスプレイドライバの応答停止と回復とかいうのが起こるようになってベンチマークやるとほぼ必ずそのエラーで落ちるようになってしまいました。
グラボのドライバの再インストールとかいろいろしても直らなかったので最後の手段としてosのwin7再インストールしましたが直りませんでした。これどうなっちゃってるかわかりますか?
あと、os再インストールした後、グラボのドライバだけでcudaをインストールしてないのに、コピーしておいたccminer起動したらマイニングに成功してるんですがcuda入れなくてもマイニングできるんですか?
グラボのドライバの再インストールとかいろいろしても直らなかったので最後の手段としてosのwin7再インストールしましたが直りませんでした。これどうなっちゃってるかわかりますか?
あと、os再インストールした後、グラボのドライバだけでcudaをインストールしてないのに、コピーしておいたccminer起動したらマイニングに成功してるんですがcuda入れなくてもマイニングできるんですか?
908承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:16:06.97ID:Are4H/uF ニートのうちにくんだリグが
就職したあとも稼働してくれている
これが俗に言う2馬力ってやつか
就職したあとも稼働してくれている
これが俗に言う2馬力ってやつか
909承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:52:27.98ID:oK9wyB4x911承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:03:25.64ID:1lLPEcbD >>909
貼ってもらって申し訳ないのですが、ベンチマークやマイニングなどの高負荷時に「ディスプレイドライバの応答停止と回復」が発生してしまう解決方法が知りたいです。
同じような症状の方はいないですか?os再インストールで直らないのでお手上げです
貼ってもらって申し訳ないのですが、ベンチマークやマイニングなどの高負荷時に「ディスプレイドライバの応答停止と回復」が発生してしまう解決方法が知りたいです。
同じような症状の方はいないですか?os再インストールで直らないのでお手上げです
912承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:14:18.09ID:oK9wyB4x >>911
なので不具合個所の特定が先決ではないですか?
なので不具合個所の特定が先決ではないですか?
913承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:16:12.99ID:pSHjDaTu >>911
高負荷時ということは、オーバークロックしてるのかな?
その症状は、俺の勝手な予想だとチップが壊れたと思うよ。
少なくとも高負荷では使えないと思う。
あと、マイニングするならWin7はやめときな。
高負荷時ということは、オーバークロックしてるのかな?
その症状は、俺の勝手な予想だとチップが壊れたと思うよ。
少なくとも高負荷では使えないと思う。
あと、マイニングするならWin7はやめときな。
914承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:20:09.67ID:oK9wyB4x915承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:50:59.15ID:egPiCtxK916承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:52:13.76ID:oK9wyB4x917承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:52:54.91ID:egPiCtxK さらに insert マザボ 接触不良
918承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:21:53.25ID:2Vyp+8Nm921承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:58:07.97ID:p2/41av1 >>920
Afterburner不使用だと、常時負荷100%で動かしちゃうようなので寿命が極端に短くなるんじゃないですかね
Afterburner不使用だと、常時負荷100%で動かしちゃうようなので寿命が極端に短くなるんじゃないですかね
923承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:10:11.75ID:ookcbXio924承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:13:08.43ID:1lDdK20p AMDが本腰を入れてるのはアフィブロガーに
お金をばらまきまくることでしょ
お金をばらまきまくることでしょ
925承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:02:41.62ID:FQqYOf7o RX550持ってないんでわからんのだけどRX560とどのくらい違うんだろう。
RX560でマイニングするのってハイエンドGTX使うより資金回収早いくらいだと思ってるんだけど
RX550がひどくなければありな選択だと思うんだが。
さすがにこれからリグ増やす選択はリスキーだと思うけど。
RX560でマイニングするのってハイエンドGTX使うより資金回収早いくらいだと思ってるんだけど
RX550がひどくなければありな選択だと思うんだが。
さすがにこれからリグ増やす選択はリスキーだと思うけど。
926承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:29:16.88ID:QUIHK7uJ >>894
内部から外部の場合
送金するとメールが来るから
そのメールのに書かれてるコードを
NHウォレットの一覧でその送金先で入力して初めて完了する
次にアメリカの時間で12:00でNHから外部に送金される
内部から外部の場合
送金するとメールが来るから
そのメールのに書かれてるコードを
NHウォレットの一覧でその送金先で入力して初めて完了する
次にアメリカの時間で12:00でNHから外部に送金される
927承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:29:55.26ID:RBmNejJu 冬は暖房になるから数十円の利益しかなくても良いが
夏はこの熱をどう使えば良いんだろう
夏はこの熱をどう使えば良いんだろう
928承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:51:26.36ID:pUtVpFan サウナ店を営業するのは?
マイニングとサウナでダブルで儲かるよw
マイニングとサウナでダブルで儲かるよw
929承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:25:51.53ID:HmRJuEfk 来てみたら普通にpcスレだった
930承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:54:27.57ID:xpiJyq5M 勢い落ちてきてるな
931承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:36:36.81ID:FgxZNXtH932承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:15:07.05ID:nRbyepwH ゲフォも今の高騰相場で買ったら最低15ヶ月はかかるぞ。
933承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:43:58.49ID:NW987nya 仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
934承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:46:35.24ID:ebxW0Rtd 超マイニングの結果
????ロケット????カエル????2200兆円はよ引き出そうぜ!????ロケット????カエル????
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
????ロケット????カエル????2200兆円はよ引き出そうぜ!????ロケット????カエル????
????ロケット????カエル????2200兆円はよ引き出そうぜ!????ロケット????カエル????
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
????ロケット????カエル????2200兆円はよ引き出そうぜ!????ロケット????カエル????
935承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:50:54.00ID:pBBSI5iK ナイスの払い出し設定変えてないのに先週と比べて
貰えるコインが少なくなってるばかりで戻るのか
今は100万超えてるから変わらなように見えるけどこれ不味くない
貰えるコインが少なくなってるばかりで戻るのか
今は100万超えてるから変わらなように見えるけどこれ不味くない
937承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:23:32.24ID:luuKBKon NHに関していえばアルトが元気が無いからとしか言えない
938承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:36:38.15ID:tUGBBper http://imepic.jp/20180210/389620
またテザーによる釣り上げか?
finexだけ異常に取引だかが高いぞ
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
またテザーによる釣り上げか?
finexだけ異常に取引だかが高いぞ
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
939承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:44:16.07ID:vae7ZshT940承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:46:21.04ID:vae7ZshT941承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:48:19.10ID:LvlsWjdf 液冷にしてラジエータだけ外に出したい
942承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:56:35.23ID:vae7ZshT943承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:20:56.56ID:Et1WRDFX RX560 2枚 GTX1050Ti 7枚 RX470 1枚
660W イーサリアム まだ1日750円儲かってます
660W イーサリアム まだ1日750円儲かってます
944承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:42:26.22ID:fkIbFvrt diff 3,000,000,000と電気代25円くらいで計算すると
560はETH 11.3Mh/s 50Wで$0.88の収入 電気代引くと$0.59 さらにpool手数料やリジェクトシェアの分が引かれての利益
もうゴミだな
560はETH 11.3Mh/s 50Wで$0.88の収入 電気代引くと$0.59 さらにpool手数料やリジェクトシェアの分が引かれての利益
もうゴミだな
945承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:54:29.65ID:fkIbFvrt ↑イーサ10万とする
ツルハシ手数料も1%掛かる
直近の2か月半でdiff2倍
ツルハシ手数料も1%掛かる
直近の2か月半でdiff2倍
946承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:33:03.07ID:H6vIdC6m それたぶん故障してる
過度なOCでもしたんでしょ?
保障期間だったら駄目元で保障申請してみれば?
過度なOCでもしたんでしょ?
保障期間だったら駄目元で保障申請してみれば?
947承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:48:48.03ID:HDDvtMvC マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
948承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:49:25.52ID:NBNde600 ethプール掘りするぐらいなら脳死nicehashの方が稼げるんじゃない?
949承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:53:44.57ID:vae7ZshT950承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:55:25.87ID:nEovrytX 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
952承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:10:23.02ID:edK/biSi953承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:16:29.29ID:P8ZolCYM だいぶ改善ナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?5&PY
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日234円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は470日
投資回収予定日は2019年6月4日です
尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
BTCとオルトの相場が比例するならば?46万円ぐらいになれば1年で回収できます
わらい
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?5&PY
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日234円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は470日
投資回収予定日は2019年6月4日です
尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
BTCとオルトの相場が比例するならば?46万円ぐらいになれば1年で回収できます
わらい
954承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:22:44.85ID:lFgR1IxV これからのdiffの上昇も考慮に入れてないよね
955承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:26:28.93ID:clMvQLql 借金リグ太郎、ほんまにおらんようになったんか?
956承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:48:39.80ID:P8ZolCYM クソ太郎は10円ハゲ出来たとか糞ポエム残して消えました
957承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:50:02.26ID:QYPp7nSL この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
??????????
http://goen-drive-info.jp/
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
??????????
http://goen-drive-info.jp/
959承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:59:49.55ID:LvlsWjdf はんだクラッカー
961承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:25:35.70ID:vae7ZshT962承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:27:34.10ID:vae7ZshT963承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:38:58.95ID:nRbyepwH964承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:41:23.22ID:fkIbFvrt966承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:15:04.73ID:FQqYOf7o ま、そこまではdiff上がらんと思うけどこれから上がってくのは見えてるでしょ。
だからもう回収、利益だしたマシンはそのまま運用しないでこれから値上がりしそうなものを掘ってプール始めてるわ。
掘れても掘れなくても一獲千金狙いで直掘り。
一ヶ月に何回掘り当てられるかなぁ〜って思って稼働させてる。
ダメだなぁ〜と思ってもばらして売ればそこそこの利益帰ってくるし
もうそういう時期でしょ
だからもう回収、利益だしたマシンはそのまま運用しないでこれから値上がりしそうなものを掘ってプール始めてるわ。
掘れても掘れなくても一獲千金狙いで直掘り。
一ヶ月に何回掘り当てられるかなぁ〜って思って稼働させてる。
ダメだなぁ〜と思ってもばらして売ればそこそこの利益帰ってくるし
もうそういう時期でしょ
968承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:20:34.77ID:fMNNYG9w 8月に
969承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:25:05.17ID:fkIbFvrt 今月からBitmainがF3量産してETH掘りまくるし4月からグラボの在庫が改善するんでRXは…
970承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:01:03.91ID:vae7ZshT971承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:38:31.66ID:SqcYq+Vq vega64でnhとイーサってどっちが掘れるんだろうか?
972承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:39:18.86ID:S/1CaG6L >>970
ま、掘れるのはほれるんだが今のままだと満足できない。
危機感を感じて次を模索するかこのまま潰れるまで放置するか。その人次第だな。
掘ってる方が何かの拍子に逆転勝利で順調に利益になってくかもしれないし。
みんなで利益あげられるように頑張りたいね。
ま、掘れるのはほれるんだが今のままだと満足できない。
危機感を感じて次を模索するかこのまま潰れるまで放置するか。その人次第だな。
掘ってる方が何かの拍子に逆転勝利で順調に利益になってくかもしれないし。
みんなで利益あげられるように頑張りたいね。
973承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:56:30.27ID:lyegER20 ETHは狙われるよ。
個人マイナーはモナコインとか草狙ったほうがいい。
モナコインなんかは合計1000-2000gh/sしかない。これはGTX1080ti×2万枚ってことだ。
そして日量の売買高は数億しかない
都合ファームがガチでやると、通貨は独占できるが、売買成立しなくて価値下がるからまだまだファームは狙わないんだ。
価格上がったらそうでもなくなるが、売買量と取引所が少ないうちは個人でやるに狙い目
個人マイナーはモナコインとか草狙ったほうがいい。
モナコインなんかは合計1000-2000gh/sしかない。これはGTX1080ti×2万枚ってことだ。
そして日量の売買高は数億しかない
都合ファームがガチでやると、通貨は独占できるが、売買成立しなくて価値下がるからまだまだファームは狙わないんだ。
価格上がったらそうでもなくなるが、売買量と取引所が少ないうちは個人でやるに狙い目
974承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:00:12.66ID:nRbyepwH975承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:05:41.63ID:lyegER20 マイニングはこれからETHが潰されたら、個人は相対的に狙い目で売買量と採取量の少ない草コインと
NICEHASH狙うのがベターってなるんだろうよ
これからAMDのvegaシリーズやゲフォのマイニング向けGPU登場で業者有利となる
相対的にメジャーコインはねら割れて、個人で32円kwhじゃ採算でなくなる
相対的に草メインじゃないと勝負できなくなる。ehtはどちらにせよだめになるし、nicehashはレート30%以下に収益悪化するだろう。
草コインでも採取増えて、レート半減くらいはするだろう。
ゲフォはマイニンググラボ投下
AMDは技術的に現行VEGAでもやろうとおもえば75w枠でRX470並みのもの出せるので、一気にローエンドでもそれくらいのスペックになる
結果ハッシュレート、コスパがいまの数倍良くなって、一気に従来グラボはゴミ化する
NICEHASH狙うのがベターってなるんだろうよ
これからAMDのvegaシリーズやゲフォのマイニング向けGPU登場で業者有利となる
相対的にメジャーコインはねら割れて、個人で32円kwhじゃ採算でなくなる
相対的に草メインじゃないと勝負できなくなる。ehtはどちらにせよだめになるし、nicehashはレート30%以下に収益悪化するだろう。
草コインでも採取増えて、レート半減くらいはするだろう。
ゲフォはマイニンググラボ投下
AMDは技術的に現行VEGAでもやろうとおもえば75w枠でRX470並みのもの出せるので、一気にローエンドでもそれくらいのスペックになる
結果ハッシュレート、コスパがいまの数倍良くなって、一気に従来グラボはゴミ化する
976承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:07:34.10ID:1lDdK20p 素人は黙っとれ
977承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:25:27.05ID:1+L/zptr ネガティブ発言マン常に登場してるな
1月ぐらいもこのまま下がって終わるとか言うてる奴居たけど値上がりしてくれてるし
ここ数年の統計上では毎年1月は値下がりしてる事知らんのか
段々月日経つごとに値上がってを繰り返してる
1月ぐらいもこのまま下がって終わるとか言うてる奴居たけど値上がりしてくれてるし
ここ数年の統計上では毎年1月は値下がりしてる事知らんのか
段々月日経つごとに値上がってを繰り返してる
978承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:30:42.83ID:lFgR1IxV diffも上昇してるからなあ
979承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:35:40.67ID:RyGsnkYE >>978
相場よりそっちの行末の方が気になるわ。
相場よりそっちの行末の方が気になるわ。
980承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:42:50.54ID:jrC3PNHh diff言われてきたけど
俺は体感でないわ
俺は体感でないわ
981承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:54:50.25ID:7ciWcTI7 今ならグラボ高値で売れるしマイニング卒業します。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
982承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:55:47.38ID:22NCKAaq はい
983承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:07:09.91ID:RyGsnkYE >>981
達者でなw
達者でなw
984承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:13:47.73ID:swVi0y8U お疲れさま
985承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:29:01.76ID:cL2xIxMQ 素人がなんか何でも知り尽くした人みたいな長文書いてるね。
986承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:43:23.29ID:TB6yeHOX 無知の無知
足らないを知らない
最悪やw
足らないを知らない
最悪やw
987承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:44:21.77ID:fMNNYG9w 実際にETHのASICやゲフォやラデで帯域倍のGDDR6搭載グラボも出るんだからそんなに間違ってはいない
989承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:48:16.54ID:aqhnNIuz 足を知らないじゃないのかw
990承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:49:20.75ID:vae7ZshT >>972
まーいろいろな考え方があって
いろいろな選択ができるよね
どういう戦略で行くのかはそれぞれだ
・何のグラボでどのグレードで掘るのか
RX560,RX580,VEGA64
GTX1050Ti,1070,1080Ti
あえて旧式グラボ
・なんのソフトとOSで掘るのか
NiceHash,Awesome Miner,ccminer
ethOS
・なんの通貨を掘るのか
BTC,ethreum,その他草コイン
まーいろいろな考え方があって
いろいろな選択ができるよね
どういう戦略で行くのかはそれぞれだ
・何のグラボでどのグレードで掘るのか
RX560,RX580,VEGA64
GTX1050Ti,1070,1080Ti
あえて旧式グラボ
・なんのソフトとOSで掘るのか
NiceHash,Awesome Miner,ccminer
ethOS
・なんの通貨を掘るのか
BTC,ethreum,その他草コイン
991承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:01:12.74ID:q3EnpWmO イーサみたいなハードフォーク前提のコインのASICなんて
よく開発しようと思うよホント、まあ、事情シラン人に売り抜けかな
そうなると詐欺みたいなもんだなほんと
という事はイーサリアムクラシック2の爆誕じゃな
よく開発しようと思うよホント、まあ、事情シラン人に売り抜けかな
そうなると詐欺みたいなもんだなほんと
という事はイーサリアムクラシック2の爆誕じゃな
992承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:38:55.57ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
993承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:30:20.44ID:tSreAL5X Gtx560でpoolマイニングしてたら難易度が最低値になってた
おそらく何の問題も時間切れで解いてないから報酬ゼロなのかな
おそらく何の問題も時間切れで解いてないから報酬ゼロなのかな
994承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:56:08.61ID:9XLDAA+4 メルトダウンについての適当なまとめ
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
995承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:56:54.70ID:xIqq4qR+ 馬鹿ばっか
996承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:57:27.42ID:Umc4d8hs 560は無いわ
997承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:57:51.53ID:PsoaPsgv 年始開始組で見事に資産半分にしましたw
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います
話題のうちにいかがですか
手数料安くなります
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います
話題のうちにいかがですか
手数料安くなります
998承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:58:16.56ID:czgr8He/ バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
999承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:58:44.20ID:rgY8IVvA 借金太郎は死んだの?
1000承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:59:09.22ID:Hj8Hq6Fn 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 0時間 18分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 0時間 18分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]