探検


【初心者用】マイニング情報交換スレ60

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/07(水) 21:40:10.56ID:MSA29Ogr
初心者用のマイニングスレです。

前スレ
【初心者用】マイニング情報交換スレ59
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517547776/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:38:43.16ID:kBzTFc/l
( ꒪⌓꒪)
2018/02/07(水) 23:46:16.24ID:clKXfoAO
マイニングスレもHFの時代か
2018/02/08(木) 00:19:24.99ID:N+h9tL7E
↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。

国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
2018/02/08(木) 01:12:16.73ID:KgLP1X1K
てな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:26:31.88ID:sA0jxrq/
RX560が補助電源もいらず
価格も安くてマイニングに最適といえる
時点ではGTX1050Tiだ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 04:03:12.07ID:D8XBe4re
この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…

量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/08(木) 07:59:54.43ID:X+KVwtGJ
メルトダウンについての適当なまとめ

1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。

2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)

3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
2018/02/08(木) 08:19:13.61ID:71mHbGIB
メルトダウンについての適当なまとめ

1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。

2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)

3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
2018/02/08(木) 08:55:07.20ID:+1pIrwU1
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです 
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
2018/02/08(木) 09:02:57.75ID:IiAxCx9E
「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
2018/02/08(木) 09:24:53.03ID:4BaPsDI2
既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…

inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います

Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?

ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
2018/02/08(木) 12:38:30.26ID:fIb7uav8
メルトダウンについての適当なまとめ

1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。

2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)

3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
2018/02/08(木) 17:11:12.36ID:+pNGC55j
1様

感謝感謝です!
2018/02/08(木) 17:22:15.01ID:lqrDEffo
まともなレスが一つとしてないじゃねーかよ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:30:57.76ID:weFV3Odb
いちおつ!
2018/02/08(木) 17:37:34.96ID:TXQdTFvC
etherchain.org から送金されたようなんだけど、どのぐらいで着金する?
モナコインしか掘ったことなくてよくわからんのだが、数日掛かるのかな?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:21:12.46ID:gNVpp+jB
違うだろ

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/
2018/02/08(木) 20:01:39.62ID:Y/FcfgOE
ETH専ラデの掘り高が1月上旬の65%まで落ちてきた
基本ホールドのつもりだったけど、どこかで他掘って
買った方がよくなると思う 調べてないけど
ゲフォリグは相場とともに、マイナーアルトのレートが
回復してきたのかbtc換算で改善方向 
相場上げもあって結構楽観
2018/02/08(木) 20:23:51.21ID:aHZtlkN8
儲けた金はすべてグラボ増設につぎ込んできた結果
計らずも勝ち組となりました
コインじゃなくてツルハシに投資するのがいちばん安定して儲かるなんて
マイニング道は奥が深いです
2018/02/08(木) 20:48:15.18ID:iOTp7ElF
54点やな
2018/02/08(木) 20:53:23.48ID:+pNGC55j
本当に奥が深いですね、、
まさか草ソロが効率いいなんて、、
思いもしませんでした、、

ソロの良さは、、
我慢比べや障害には小規模のが、、
強いということです、、

たとえばプールの場合、、
いくら頑張ってもシェアの割合しか、、
貰えないわけです、、

ハッシュフローを読む、、
大事です、、
2018/02/08(木) 20:55:55.82ID:iOTp7ElF
入り口しか考えてへんな
2018/02/08(木) 20:58:13.86ID:+pNGC55j
出口戦略も重要ですね、、
出口をうまくしないと、、
ゴックス、、悲惨です、、
2018/02/08(木) 21:01:33.18ID:pGm8oRDP
掘れん、掘れんぞぉぉぉ
2018/02/08(木) 21:10:20.24ID:8mCd1IHQ
↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。

国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
2018/02/08(木) 21:12:17.24ID:bubIc5K5
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです 
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
2018/02/08(木) 21:24:33.30ID:jfPLoHSW
290X一枚で一日100枚以上掘れる草コ掘ってニヤニヤしてる
なお将来性は不明な模様
2018/02/08(木) 21:27:05.68ID:paL7ktc9
既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…

inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います

Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?

ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
2018/02/08(木) 22:27:16.85ID:mxUeH1iX
>>28
いいね。宝くじより高い確率で億万長者やねw

0.06%の確率で大金持ちだよwwww
2018/02/08(木) 22:29:01.97ID:olICEOy+
nhの償還プログラムの支払いがいつまでたっても保留なんだが
返す気あるんかいな
2018/02/08(木) 22:31:31.97ID:paL7ktc9
この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…

量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
??????????
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/08(木) 23:09:26.03ID:0INevZHN
ゴールドマン・サックス「仮想通貨のほとんどは価値がゼロになる。なぜなら本質的価値がないからである」 [402859164]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1518051166/
2018/02/08(木) 23:18:31.89ID:G46ND5Zk
漁師コンピュータで吹き上がる草コイン一本釣りしてやんよ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:19:57.43ID:Wq6+E8P8
シールドな
2018/02/08(木) 23:42:50.71ID:0INevZHN
現実逃避はもうやめようよ
仮想通貨なんてすべて詐欺。勝ちゼロ。
そんな簡単に稼げるなら世の中に貧困は存在しない。
もういい年なんだからさ、まじめに働こうよ。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:47:02.44ID:mxUeH1iX
>>32
合同会社一二三

情報商材乙

詐欺野郎
2018/02/09(金) 00:38:13.36ID:ZcP35Ceg
からのぉ〜

仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前からずっとから書いてるんだけど、みなさん覚えてる?


今どんな気持ち?

2018/02/09(金) 01:11:09.32ID:Xl9puE6+
だがしかし量子コンピュータが実現したら現在の暗号なんて一瞬で解かれるようになるから、
今の仕組みの仮想通貨は終わるのは間違いない
量子コンピュータを最初に実現した人は、とりあえず黙って全仮想通貨の暗号を解いて送金先を弄くって荒稼ぎしたらいい
2018/02/09(金) 01:32:03.80ID:H17gRc9g
>>31
最低支払額の閾値に達すると支払われます。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:46:11.02ID:T6qwWgvH
>>6
電気代の割にはハッシュ低いだろ
2018/02/09(金) 07:13:58.34ID:d7400cLk
量子コンピュータが出来たら、、
量子コンピュータを使った
量子暗号通貨が出来そうですね、、
量子コンピュータマイニング、、

楽しみだなぁ、、
2018/02/09(金) 07:51:37.36ID:ZcP35Ceg
マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
2018/02/09(金) 07:59:17.23ID:uZ6ik3cO
なんかわけわからん動きしてるな
2018/02/09(金) 08:09:47.96ID:G99zv0Sm
仮想通貨崩壊したときのマイニングファーマーの顔がみたいよ〜あびゃ〜
2018/02/09(金) 08:09:50.18ID:d2+upI7J
こっちな
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ62
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518101194/
2018/02/09(金) 08:24:27.66ID:uRrW+jP9
>>46
おじぃちゃんそれ別スレでしょ?
2018/02/09(金) 08:45:51.53ID:grp786oY
爺「婆さん、飯はまだかいのう」
婆「おじいさん、昨日食べたでしょ」
2018/02/09(金) 09:29:26.74ID:LUdaeFNp
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない

そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
2018/02/09(金) 09:38:16.16ID:3bpIKkcu
>>39
理論上一瞬(笑)で解けるってだけでしょ

実際に使われているプログラムで試してみたら
最初は2倍速で溶けましたみたいなしょぼいことになって
それが量子コンピューターへの移行期間になる予感
2018/02/09(金) 09:40:07.35ID:95+jj1bq
>>49
その採掘量が枯渇して0になるって完全に意味不明な説明文に詐欺師臭がプンプンするのだが?
2018/02/09(金) 10:43:53.95ID:7DsRFh35
生産量がどんどん減っていくチューリップの球根です
2018/02/09(金) 11:13:14.71ID:95+jj1bq
>>52
だからそのチューリップの球根の採掘量が0になっても、
誰も困らないのでは?

採掘量が0になる事に何の問題があるのかな??
2018/02/09(金) 11:14:25.19ID:Sjv5HAGt
マイニングスレで採掘量0で誰も困らないとか
なにわけわからねえ事言ってるんだか
2018/02/09(金) 11:20:10.04ID:95+jj1bq
>>54
いや冗談抜きで本当に分からないから教えて下さいお願いします。

枯渇して採掘量が0になる事に何の問題があるのですか???
2018/02/09(金) 11:34:46.92ID:4zwXl4sl
枯渇しても、承認作業で手数料が入る。
だから、大丈夫。
モンダイはその承認作業がマイニングかどうかということかな?
2018/02/09(金) 12:12:02.20ID:jSf3qgtJ
この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…

量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
??????????
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/09(金) 12:12:54.88ID:J5RVLXAI
Awesome Minerにデフォルトで登録されているプールを使うだけだとNHにもWTMの上位直掘りにも余裕で負けています。
全然使いこなせてないみたいなんだけど自分でプール登録までしてやっと上に行けるのでしょうか。
表示される予想額は上でも実際にはあまり掘れていません。
2018/02/09(金) 12:29:55.61ID:79yCYZaZ
BTC上がってるわけでもないのに今日はかなり掘れてるな
2018/02/09(金) 12:32:58.04ID:UKm+WNw8
クリナイぜんぜん戻してこない。電気代考えると1070の方が稼ぎいい
爆音暖房機vegaどうすっかなぁ
ゲフォはすぐ買えるようになるだろうけど
vegaは売ったらまともな値段では2度と買えないだろうなぁ
2018/02/09(金) 12:35:34.42ID:64K8XFxi
クリナイ通貨は暴落前に比べて対BTCで3割くらい落ちたままやんね。
2018/02/09(金) 12:48:59.23ID:qTPelJcb
クリスマスナイト通貨についてググってもいまだに情報がでてきません
もうクリスマスナイト祭りは終わったのですか?


500 承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:55:47.22 ID:k10CF8aE

皆さんクリナイ祭りっておっしゃってますけど、
クリナイってなんですか?教えてください。

僕はRX570と1080でイーサ掘っているのですが、これでいいんですかね。



501 承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:58:55.10 ID:pADLUTIz

>500
クリスマスナイトって通貨のことだよ
まだマイナーでググっても情報出ないけど、マイナー界隈では有名になって来てる
詳しく知りたかったらマイニングプールの招待送るから、ちょっとメアド書いて
2018/02/09(金) 12:56:40.87ID:d4BSmCWA
>>60
570x3でvegax1同等のクリナイだよ
しかもクリナイ掘りなら1枚50W位しか消費しない優れもの
変態ライザーなんかで大量に差してlinuxで動かせば12枚まで行けるから、vegax4と同等
しかもイーサは約2倍になる

嵩張るのが欠点だが
2018/02/09(金) 12:57:57.04ID:4ao7BYZ0
>>60
いつか吹くからそれまで脳死で掘っとけ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:01:11.07ID:wInvwol5
>>57
これ情報商材ね。
騙されるな。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:18:18.66ID:U/IyPFVT
100万にならないとマイニングは利益は出ない
現時点では増設も無駄
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:59:01.53ID:OqUo8kXt
>>40
教えてください。
外部ウォレットなんだけどoldで0.009
新たに0.001掘ったらoldの残高が0.008に
なったんだけど10%返したってことだよね?
3日くらい経つけど届かないんだけど。
なんでかな?
2018/02/09(金) 14:15:41.53ID:H17gRc9g
>>67
Unpaidが閾値超えるまででしょ
不定期だけど、Unpaidが0.01まで溜まれば
保留されてる 0.001 足されて 0.011 支払でしょ
手数料分にしかならんね 残り 0.008 は未定
うちは消されないようにごくたまに掘って放置してる
2018/02/09(金) 14:27:06.32ID:lhhv8BdD
niceはいっそGOX分は手数料相殺で返還しますでよかったと思うわ
2018/02/09(金) 15:08:24.37ID:dw2Vgw/G
これからマイニングを始めてみたいと言う人に
9割がた詐欺と思われるクラウドマイニングを照会するぜ

https://www.cloudminer.biz/?

1050ti一台分ぐらいの採掘量が表示されるので
これからマイニングを始めようって人は
マイニングしてる気分が味わえると思うぜ

10日ぐらいで出金されるって書いてあるけど、出金されないのでたぶん詐欺だ
絶対にお金を払っちゃいけないぜ!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:19:20.71ID:U/IyPFVT
いまグラボ買う人いますか
80万じゃ増設しても利益は0だとおもう
2018/02/09(金) 15:36:31.32ID:dw2Vgw/G
そう思うなら買わなきゃいいだろ
2018/02/09(金) 15:50:53.50ID:mvoeFcnJ
Nice Hashに口座を凍結されている間
BTCも1/3の価格になっちまった。
しかも10%しか引き出せねーし。

外人怒ってくれ。
2018/02/09(金) 16:03:20.07ID:wInvwol5
>>70
糞アフィリンクはるな。
詐欺野郎
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:52:33.16ID:nbIlbhBL
>>67
これどういう意味やねん
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:52:42.98ID:wyyCdMbG
NHから前に他に引き出された奴が指定のウォレットに送金されたで
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:32:29.28ID:nbIlbhBL
>>71
グラボは4月ごろになったら安くなるんだから今買うのはよくないよ
マイニングしたって電気代程度にしかなりゃしないじゃん
2018/02/09(金) 19:02:03.42ID:RJbqOcPA
NH外部ウォレットだけど0.0037で送金されたな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:12:26.01ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
2018/02/09(金) 19:28:34.92ID:dYe71l6F
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない

そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
2018/02/09(金) 19:52:24.73ID:4QKW8Qbo
2100万といっても1satを最小単位とすると2100兆発行されることになる
そう考えるとどんどんインフレしそうに思える
2018/02/09(金) 19:59:24.38ID:kxKfx8Tm
既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…

inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います

Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?

ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
2018/02/09(金) 20:01:17.95ID:RsnmILtM
既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…

inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います

Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?

ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
2018/02/09(金) 20:04:57.70ID:kHZjZp3t
草コイン掘るっていうけど、電気代相当額で草コイン買う方がましな気がするんだが。
間違ってるのかな?
2018/02/09(金) 20:12:31.06ID:yo/1k+IK
>>84
取引所で大量に買ってると奴らに気付かれる。
2018/02/09(金) 20:26:09.24ID:95+jj1bq
>>80
だからと言ってそのコインの片割れを所有していても所有していなくても、人生に何も差は起きる訳では無いと思うのですが、
その説明文の言葉のマジックに騙されているだけの話ではないのかな?
2018/02/09(金) 20:31:41.90ID:p30FfrNh
マイナーに現物買い勧めるのはナンセンス
そもそも儲けたいだけならこんなアホなことせんで
2018/02/09(金) 20:34:16.87ID:d7400cLk
ナイスの掘高がCCに逝ってしまいました、、
ゴックスすぎる、、
2018/02/09(金) 20:38:42.59ID:La/Kgeik
>>87
せやな やが、勉強しとるのがマイナーや
そこらのインフルエンサーがほら吹いてるのみるのも気が滅入るでしかし
2018/02/09(金) 20:42:27.35ID:Ylzd6vW6
マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
2018/02/09(金) 20:45:33.58ID:CFr9NEJf
アフィだけど…

無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ??

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/09(金) 20:48:16.67ID:R0CTk8SG
>>84
間違ってる。板が薄くて全然買えない。
例えば、ようやくメジャーになってきたBTCZ見てみ。
あれでも市場規模が1BTCに満たない。
ちょっと前は0.1BTC以下だった。
自力マイニングかnhしか安く大量に仕込む方法は無い。
そこにマイニングの活路があるわけだよ。
2018/02/09(金) 21:02:50.09ID:CFr9NEJf
自分は正しいと思いたい子供
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:05:10.70ID:U/IyPFVT
ryzen5 2400Gってのがでるみたいで
cpuとgpuが一緒になってるらしいけど
これはどのようにniceでは表示されるのだろうか
強力なcpuなのか
2018/02/09(金) 21:07:32.91ID:La/Kgeik
intelのCPU持ってるやろ
2018/02/09(金) 21:08:33.81ID:H0ZE7DYI
アフィが喋りだしてワラタ
2018/02/09(金) 21:20:34.02ID:AAbXr279
vippoolでマイニングしているんですがccmicer上では410M出ていてvippool上では200〜450Mとバラけているんですが普通なんでしょうか
Difficultyは205に設定しています
皆さんもバラけているんでしょうか
2018/02/09(金) 21:27:42.28ID:tswKjPTA
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない

そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:27:48.48ID:U/IyPFVT
ryzen5 2400G 2万円でcpuマイニングできるなら
電源5000円、メモリ4g5000円、マザボ1万で4万で安くできるんじゃないか
2018/02/09(金) 21:35:33.20ID:ZAx5qVco
マイニング用には使ってないがRyzenはいいぞー
というかもうIntelにはうんざりしてた上に今回の脆弱性の件で
心底ガッカリさせられたからたとえリグ用の安CPUでも買いたくないな
しょーもない世代交代で規格変えすぎで互換性糞だし
2018/02/09(金) 22:04:22.26ID:Z3/gWzGU
NHのold balanceのrepaymentプログラムってどこに払い出されてるんですかね?
もしかしたらCCのアドレスになってるんだろうか。見ても増えてないけど
2018/02/09(金) 22:09:19.26ID:95+jj1bq
>>98
>需要が増え続ける中で、意図的に供給が絞られていくのだ
↑↑↑
なぜ需要が増え続けていくと確定しているような前提で話すのか?
需要が0になる可能性の方が遥かに高いのではないのか?
2018/02/09(金) 22:09:47.07ID:ZAx5qVco
>>101
外部ならGOX当時のアドレス
内部なら今現在のアドレス
2018/02/09(金) 22:14:58.03ID:Z3/gWzGU
>>103
old balanceは分かってるんですけどそこからどこに行くようになってたのかよく分かってないんですよね
どこかに連絡したら変えてもらえるっぽいけどそれも見つからない!
2018/02/09(金) 22:15:02.85ID:B/uvT5wT
過去のCoinPostの独占インタビューでは、CZ氏は日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。

しかし、それは撤回となったようです。

ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため、CZ氏はその指示に遵守したまででした。

インタビューでCZ氏は、以下のように述べています。

「初めからバイナンス東京支社やオフィスは存在しませんでした。

台湾にもオフィスは存在しませんが、本社登録はケイマン諸島に置き、チームはブロックチェーンのように世界中各地で働くスタイルとして活動をしていきます。」
http://coinpost.jp/?
2018/02/09(金) 22:27:04.11ID:7Mbj4ro6
aikapool.com
草コイン沢山ありますね、、
2018/02/09(金) 22:33:11.96ID:B/uvT5wT
CCを笑ってまだ仮想通貨取引してる人
取りあえず検査結果が出るまで現金は出金して、コインはハードウェアウォレットで管理する
特にみなし業者で取引してる人はリスク管理した方がいい


金融庁、全取引所へ立ち入り検討
仮想通貨流出で週内着手
https://this.kiji.is/334316029771564129?

金融庁が、取引所コインチェックの巨額仮想通貨流出問題を受けて、
全ての仮想通貨取引所への立ち入り検査を検討していることが8日、分かった。
監視を強化するために全取引所への調査が必要と判断した。金融庁は資金決済法に基づき、
週内にもコインチェック以外の複数の取引所に立ち入り検査し、その他も数カ月かけて順次実施する方針。
金融庁はコインチェックを除く31の取引所全てに対し、2日までに安全管理体制などを報告するよう命令。
安全管理体制などに不備のある取引所が見つかった。
金融庁は16の登録業者と登録審査中の15のみなし業者に立ち入り検査して財務内容などを詳細に調べる。

仮想通貨の命運は金融庁の規制・処分の「さじ加減」が握っている
http://diamond.jp/articles/-/158951?

しかし、緩い規制は見直しもあるかもしれない。
少なくとも、証券会社並みの各種の取引規制が追加されるような気がする。
そうなると、世界の中で、日本だけが仮想通貨で盛り上がってバブルの様相だったのが、一変する可能性もある。
2018/02/09(金) 23:02:14.48ID:wInvwol5
金融庁は取引所にガサ入れして

「天下りポスト用意するか会社つぶすかどっちにするんや?」

いうてんのばればれ
2018/02/09(金) 23:27:50.66ID:wyCqx6lU
すいません質問いたします
Windows10 ナイスハッシュ1.8.1.8にて、最初にスタートする際にベンチマークを実行するのですが、
全てのexe(ccminerとか)で「アプリケーションが正しく起動できませんでした (0xc000007b)」と出てまともに動かない状態です
ディフェンダーでは除外にナイスハッシュとexeを指定しています。
どなたかご教示お願いできませんでしょうか
2018/02/09(金) 23:37:22.54ID:YJHxvEMZ
OS再インスコが推奨だよ
Win10ライセンスが勿体無いからもう1台組んでlinuxマイニングリグを作るべき
2018/02/09(金) 23:44:34.18ID:wyCqx6lU
>>110
再インスコしたばかりなのですが……
余計なソフトは一切入れていません(セキリュティはディフェンダーのみ)
2018/02/10(土) 00:10:44.34ID:/qJfInBQ
仮想通貨

ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
   みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
   一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
   ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
   「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
    全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
    すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」

そして数年後

ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
   さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
2018/02/10(土) 00:30:32.98ID:cHVchBkw
>>45
マイニングファーマーは既にイニシャル回収してるから大してダメージはない
マイナーこそイニシャル回収が2年、3年とかになって阿鼻叫喚やぞ実際
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:38:13.85ID:bKm1GOz1
>>111
そうゆう経験はあった。
大抵がウィルス扱いされていた
NH2 NHLどっちもそうなるのかな。
私は動くほうで使っている
2018/02/10(土) 00:46:49.82ID:n8mwFUwc
メルトダウンについての適当なまとめ

1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。

2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)

3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:56:42.01ID:0ALUzo+I
>>112
まあ実際こんな感じやな
2018/02/10(土) 01:37:13.45ID:+zBtx+Oe
既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…

inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います

Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?

ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
2018/02/10(土) 01:46:24.69ID:wrq3E13I
あああれですか、マイニンガーとかマイニンギスト方面の話ですか
2018/02/10(土) 02:28:59.43ID:N3B0nWcH
>>115
まあ実際こんな感じやな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:04:13.40ID:dxa2HHQc
外部ウォレットに0.01未満なのに送金されたなぜや
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 04:23:03.95ID:3FHUOtRz
>>120
いまは最低0.002で送金されるようになってる
手数料も割り引いてるみたいだな
2018/02/10(土) 04:45:58.09ID:xBxqIV+o
ダメだ、まだオレ、NHが信用できねぇ。
なんかすっきりしない。
なにかが引っかかってるんだよな…
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 04:51:25.01ID:dxa2HHQc
>>121
トン
2018/02/10(土) 05:17:58.28ID:O1EOfktf
>>122
すっきりしないのは同意だけど、結局戻ったよ
脳死マイニングならなんだかんだ言ってもNHが
一番楽だし。
外部0.002払出なら自分のリグだと毎日払出に
なるから地味に嬉しい
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:35:19.02ID:JTd2PQ2a
マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
2018/02/10(土) 08:26:13.76ID:WH0RxVUU
NH信用ならんけど、仮にGOXされたところで1日分なくなるだけだろ
2018/02/10(土) 08:41:55.31ID:AdkYHXaf
ちょい初歩的な質問なんだけど
今GTX1080Ti一枚で掘ってるんだが、掘りながら軽めのネトゲ(ドラクエ10とかツリーオブセイバー等)
やりたいんだが、もう一枚1050Ti買えば掘りながら遊べるのかな??
2018/02/10(土) 08:43:10.93ID:wrq3E13I
できるよ
絞ればグラボ一枚でいけないこともない
2018/02/10(土) 08:50:05.08ID:Galc19uI
テスラでも、そんなに掘れないんだな。
次のグラボ考えるなぁ
2018/02/10(土) 08:50:30.20ID:AdkYHXaf
>>128
ありがとう、lolとか軽めのでも掘りながらだとガクガクになるのよねー
何かせっかく高いビデオカード買ったのに、ゲームする時間がもったいなくて中々ゲームができないわw
ちゃんと掘る人ってちゃんと掘るためだけにビデオカード買ってるんだろうね
2018/02/10(土) 10:11:44.14ID:NdlY2M+c
そろそろCCにマイニング報酬が振り込まれそうなんだが、CCの自分の口座へのBTC振込は受け付けてもらえるのかな?
2018/02/10(土) 10:28:36.16ID:X6cmr9jO
>>50
2倍速程度の根拠は?
2018/02/10(土) 11:07:40.12ID:t8fOAkMG
量子化コンピュータで掘れるようになるのは相当先だよ。
今心配することじゃない。
2018/02/10(土) 11:27:00.77ID:kAsbxEvD
>>131
昨日gox分が送られてしまったけど
無事に着金したよ
2018/02/10(土) 11:27:45.65ID:ES6UlXpT
>>131

CCに振り込まれますね
今日見たら払い込まれてました
CCから降ろすことは出来ませんが、、
2018/02/10(土) 11:30:40.56ID:t8fOAkMG
btcなら円に換えて13日以降に出金できるのでは?
2018/02/10(土) 11:43:13.36ID:egP7GCfZ
マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
2018/02/10(土) 11:49:40.02ID:5e37htLG
うるさいなぁ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:53:50.89ID:aTKFZyqq
RUMOR: NVIDIA Ampere GA104 GPU Powering ‘GeForce GTX 2080’
and ‘GeForce GTX 2070’ Launching In April, Mass Production Has Begun And GP102 is EOL
https://wccftech.com...080-launching-april/

■GTX2080/2070
18年4月
2070≒1080ti

■GTX2060
18年夏〜秋
2060≒1080

■GTX2050/2050ti
19年春〜夏
2050ti≒1060

■GT2030
19年春〜夏
2030≒1050
2018/02/10(土) 12:09:37.51ID:yCCXwj8o
みんなが使っている電源はどのブランドですか?
俺はCorsairのtitaniumを使ってるけどちと高価すぎ><
次の電源を買う参考にしたいので教えてください
2018/02/10(土) 12:13:53.38ID:QFTL3wVl
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できませんでした。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:19:12.03ID:XocTctKw
コルセアhx1000i !
2018/02/10(土) 12:27:39.25ID:khejTnZi
>>140
コルセア チタニウムです
2018/02/10(土) 12:28:20.63ID:wPO2fYkv
HPの鯖電源
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:36:52.29ID:bKm1GOz1
コルセア Hx1000iとかHx1200iとか売ってないよね。
次はコルセアのRM750x2とかになりそう。。
2018/02/10(土) 12:47:24.02ID:UCjLX8BJ
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2018/02/10(土) 12:49:36.78ID:GQUz+6LR
怪しいメーカーの大容量電源を容量ギリギリで何年も酷使したらやばそう
2018/02/10(土) 13:03:56.27ID:EPsA18W3
コルセアRM1000x
2018/02/10(土) 13:07:50.84ID:TcJF2wMU
CCへマイニング報酬着金できること、教えていただいて有難うございます。
これで安心してマイニング続けられます。
2018/02/10(土) 13:13:08.17ID:yCCXwj8o
Corsair人気すごいね
2018/02/10(土) 13:23:15.20ID:HLObPNc6
コネクタ数多いV1200買ったわ
2018/02/10(土) 13:25:32.91ID:tQqy3aVQ
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/10(土) 13:26:34.17ID:aInJ8jrm
今日もバイトがステマ頑張っとるな
2018/02/10(土) 13:30:37.41ID:gg+d3aC/
初心者ってスレタイに付いてるから狙われてんのかね
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:42:29.05ID:aTKFZyqq
スレフォークして正解だったな
2018/02/10(土) 14:50:27.07ID:14oTJc+k
>>139
ワッパが3割ぐらい上がるなら入れ替えたいな。

NVIDIAは値上がりでゲーマーがGPU買えないのを問題視してるから
小細工してくるかもね。
2千番台はドライバが2個までしか認識しないとか。
で、行き渡ったら新ドライバで制限解除とか。
2018/02/10(土) 14:58:06.13ID:HLObPNc6
3wayや4way無かったことにするのかw
2018/02/10(土) 14:59:18.74ID:hCvsuKuV
肝心なのは価格だな
いくらぐらいで買えるだろうか20xx
2018/02/10(土) 15:07:00.54ID:VxhjzP4B
ゴールドマン・サックス「仮想通貨のほとんどは価値がゼロになる。なぜなら本質的価値がないからである」 [402859164]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1518051166/
2018/02/10(土) 15:28:42.41ID:t8fOAkMG
>>140
corsair titanium 1200w
2018/02/10(土) 15:31:55.01ID:wEQG93WH
今の需給で新型出ても値が落ち着くまで時間がかかるだろうし慌てない慌てない
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:36:18.95ID:pvQ9tczD
>>159
1500種類以上あるみたいだからなあ。
30くらい残れば良い方じゃね?
2018/02/10(土) 15:37:44.27ID:CWrHJ0zc
GTX20X0てお得意のリネーム商法かと思ったら二桁目の数字が10X0より一つ低い数字で同等性能なのね
2080に至っては1080Tiの二倍の性能とか本当かいな
本当なら2080Tiはどうなっちゃうんだろ
2018/02/10(土) 15:41:28.21ID:iOMMAQPZ
性能2倍値段3倍とか
2018/02/10(土) 15:43:29.35ID:j2Hct+mk
>>164
TITAN Vが1080Tiの3倍の値段だからつり上がっても2倍までじゃない?
2018/02/10(土) 15:58:00.02ID:+3XlXA/p
仮想通貨

ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
   みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
   一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
   ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
   「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
    全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
    すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」

そして数年後

ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
   さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:58:34.26ID:/Lp5LbBY
今のレベルで納税できるやついますか
経費ひいて0円に近い
2018/02/10(土) 16:01:37.99ID:7fdploOm
VOLTA搭載のTITAN Vのベンチ結果はそんなに伸びていないよね。
2018/02/10(土) 16:07:04.70ID:xe45+jYo
>>164
ワッパ2倍なら価格3倍でもお釣りが来ると思うわ
2018/02/10(土) 16:13:03.31ID:4m4R5nNM
>>167
20万稼ぐのは無理だね
2018/02/10(土) 16:18:22.26ID:xe45+jYo
>>166
時価総額100兆円だけど換金できる上限は1万円までと言う話でしょ
2018/02/10(土) 16:23:12.62ID:wLtRYbFy
電気代はTDPを元にして24時間連続稼動させた消費電力を経費として計算すればいいだろうな
2018/02/10(土) 16:26:02.23ID:0f5bwNX7
>>171
そもそもBTCの最小単位は.00000001BTCだから、数不足になることはない
ハゲタカファンドはほぼ無価値と踏んで定期的に空売りしてる状況だし
2018/02/10(土) 16:26:54.17ID:+Babyae9
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/10(土) 16:59:03.18ID:gg+d3aC/
CPU/GPUスレはゴミレス来ないからやっぱ初心者スレが狙われてるよ
2018/02/10(土) 18:48:51.12ID:8Ta11xge
>>110
m9
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:21:58.84ID:wM8iGpUC
>>140
最初にコルセアのTitanium使ってしまったら、もう他の電源は使えなくなるんじゃないかな。
自分はシルバーストーンのTitanium使っているけど、主電源スイッチ付いてないんだぞw
値段も倍近いだけあるよ、買えるならコルセアの方が絶対いい。
178177
垢版 |
2018/02/10(土) 20:27:13.13ID:wM8iGpUC
ちなみにニプロンから年内に1500w出すってメール来た。
ttps://www.nipron.co.jp/npmail/20180201.pdf
(これ載せて良かったのかわからん、展示会で担当と名刺交換してお知らせ来た)

値段はコルセア並かそれ以上になるかもしれんが、選んで間違いない電源の一つだな。
2018/02/10(土) 20:30:19.20ID:j2Hct+mk
電源、高いヤツになればなるほど箱が凝ってるよね
専用の布袋とか何に使うんだよ

ホテイじゃねーからヌノブクロだから
2018/02/10(土) 20:38:35.49ID:R/WropSn
既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…

inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います

Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?

ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
2018/02/10(土) 20:50:06.67ID:AlHPrhB+
>>179
箱はともかくとして、無駄に光るのやめてほしいというのが個人的なところ
作動中を示す最低限のパイロットランプだけでいい
2018/02/10(土) 21:03:37.11ID:wkAyJ5h1
XEMの将来性まとめ
・短期的には暴落のリバ、ビットコに連られ若干戻す場面はあるだろう。

・大暴落による高値掴み多数、この先売り圧による上値の重さ懸念。

・GOXの頃と違ってコインの選択肢が多数ある中、これから始めるビギナーはまずあえてXEMを選ぼうとしない。ユーザー母数が増えない限り高値追いはない。

・XEMが素晴らしいコインというが、実際は五十歩百歩。同レベルのコインなどいくらでもある。

・取引所にとってセキュリティ対策が難しい通貨との印象、報道、他の取引所も危ないかも知れない懸念が、情報が少なく払拭されていない。

・仮に将来自分がCC、GOXと同様の被害に遭っても少なくともHFによる救済が無いことが確定。

・5%もの量を犯罪者が握り、何をされるか分からない。とっとと売って匿名通貨に変えるか、あるいはヤケになって無数のアカウントにばら撒かれても通貨の価値を喪失しかねない。

・元々扱う取引所が少なかった上に、国内取引で大きなウエイトを握っていたCCが仮に破綻を回避できたとしても、まず間違いなくXEMは上場廃止、取引所が更に減る。

・下手にメディアの悪い注目を浴びたくないので、特に日本の取引所は新たにXEMを上場しづらい。

・政府、金融庁が匿名通貨同様、XEM取り扱いに対して慎重にならざるを得ない。

・他のコインが利用できる所が徐々に増えていく中、XEMが使えるところが現状皆無に近い上に今回の事件で特に日本ではますます増える見込みも無くなった。

・26万人ものCCのXEMユーザーの喪失。仮に彼らが救済されたとして、また懲りずにXEMを買い戻す猛者は限られる。

・仮想通貨はミソでもクソでも上がる黎明期から選別、淘汰の時代へ。そんな中、悪目立ちした出遅れ感がXEMにつきまとう。
2018/02/10(土) 21:29:07.41ID:drVdSKaR
ローカルウォレットのデータ容量ってブロックが増えるごとにそのまま数MB増えていくんですか?
いろんなの掘ってる人はどうやってウォレットどうしてるんだろう
2018/02/10(土) 21:51:36.73ID:izYtnoVd
2018年2月7日
コインチェックから流出した580億相当のNEM、匿名暗号通貨「DASH」で資金洗浄される可能性
https://blog.cheena.net/1242
仮想通貨取引所のコインチェックから580億円相当の仮想通貨「NEM」が流出した問題で、盗まれたNEMが匿名性の高い別の仮想通貨「DASH」に変換され、それにより資金洗浄が行われる可能性が浮上しました。
開発を行うNEM財団はこの問題について声明を発表し、盗まれた資金の流れを自動の追跡システムを開発し「ハッカーは勝てない」と強気の発言も行いました。
これによって事態は沈静化すると見られていましたが、今回の疑惑が事実であれば、さらに事態が悪化する恐れがあります。

さらに、日本人が犯人である可能性も同時に浮上しました。
2018/02/10(土) 21:54:12.01ID:AlHPrhB+
初歩的な質問なんだけど、同じチップを載せたGPUでもメーカーによって結構な値段の違いがあるのはどうして?
例えば、GTX1080搭載でもMSIとギガバイトだと数万の違いがある(MSIのほうが高い)
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:04:31.71ID:bKm1GOz1
MSIの赤黒のかな。あれはヒートシンクとファンが良く冷えると定評がありまして。
たぶん300Wくらい行けちゃいます。そして静音です。ゲーマーに人気です。
GIGAも工夫してるけど安いのは2枚ファン、高いのは3枚ファンだったりして取り合えず回しているように見えてしまうのかな。
あとGIGAのファンは煩いらしいです。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:11:24.48ID:aTKFZyqq
EVGAは?
2018/02/10(土) 22:15:25.93ID:GQUz+6LR
ビデオカードの電源回りとかヒートシンク、ファンが違うんじゃない
でも同じGPUなら性能に大差ないぜ
ファンがボールベアリングだと長持ちするかもね
2018/02/10(土) 22:19:00.52ID:t8fOAkMG
>>187
品質は再考だが高い。それにそもそも日本で売っていない。
2018/02/10(土) 22:28:03.11ID:NNNyt2ny
↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。

国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
2018/02/10(土) 23:01:26.67ID:AlHPrhB+
>>186>>188
返信ありがとうございます。チップは同じでも冷却に差があるのか、なるほど。

ただ、ギガバイトのファンがうるさいとのことですが、個人的には差異は感じられませんでした(1080でMSIとギガバイトを併用中)
値段は、MSIが8万でギガバイトが6万でした。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:11:24.80ID:3FHUOtRz
EVGAのファン問題クリアした人いるのか?
デュアルバイオスの片方をスイッチしてなんとかなるうわさがあるが・・・
2018/02/10(土) 23:14:20.80ID:KaiF41Yl
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2018/02/10(土) 23:17:36.33ID:wrq3E13I
これスレのフォークが気に入らないやつが荒らしてんだな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:20:06.95ID:M8HAl7mJ
マイニング初めたときは月15万稼げると思ってました。
でも1/3になりそうです。
2018/02/10(土) 23:21:16.55ID:bKm1GOz1
>>191
GIGAのファンが煩くないですか。
私は1070tiのGIGAを頼んだので怖くて隔離部屋を作成してます。
3枚ファンで真ん中だけ風の向きが違う物です。静かだと良いな。
2018/02/10(土) 23:22:08.02ID:Hg3eTisX
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない

そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
2018/02/10(土) 23:22:42.28ID:gg+d3aC/
>>194
いや、フォークはあっちだから
2018/02/10(土) 23:26:58.38ID:AlHPrhB+
>>206
このロリペド野郎!!!Fuck!!!
2018/02/10(土) 23:37:46.29ID:AlHPrhB+
誤爆失礼
>>196
あくまで私的な体感ですので…

これも参考になるかな
アフターバーナーにて、PL70% コアクロック+100 FAN95%
で運用しています。
2018/02/10(土) 23:58:13.65ID:/AMQpc9k
既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…

inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います

Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?

ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
2018/02/10(土) 23:58:45.11ID:Ikb0OeDf
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/1LYfdU
2018/02/11(日) 00:03:26.55ID:ql6Pv8Jt
>>196
gigaの3枚の70ti使っているけど
静かだと思うけどなコレ
ちな 58度でFAN36%くらいに設定
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:13:56.32ID:m40GKrAf
>>203
ありがとうございます。
本レスで煩いというのを何度が見て洗脳されてました。
しかし冷えますね。気体します
2018/02/11(日) 00:22:00.59ID:b6m840Mu
>>199
普段丁寧に話してるから落差にクソワロタじゃないか
206【B:86 W:55 H:94 (D cup)】
垢版 |
2018/02/11(日) 00:34:51.26ID:tqB1tMk2
ポマエラ w 今時これから熱くなる季節に複数枚のGPU全開で
地球温暖化っと電力会社に貢献 w /// ///
してる場合じゃ無いよ w Σ(゚д゚lll)ぺしゃ!

https://blog.bitcafe.jp/mining-67

今コレ↓ 省電力で電気代がお財布に優しい w ヽ(*´∀`)ノ
GekkoScience 2Pac ASIC Bitcoin Miner USB SHA256 bis zu 25 GH/s (33Gh/s)

(注 USBマイナー 同時に 3本以上運用を推奨)

例 URL ↓
https://www.ebay.com/itm/Bitcoin-USB-Stick-Miner-GekkoScience-2Pac-5-5-bis-25-GH-s-33-GH-s-max
/332539894715?:g:HDsAAOSwptJacwjn
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:36:58.73ID:KwP+hdxc
NiceHashにこうやって表示されるんやがいつ払い出されるねん

Repayment program
×
Current status


Original Old Balance: 0.00983545 BTC
Reimbursed pending: 0.00000000 BTC
Reimbursed by now: 0.00098354 BTC
Still to repay: 0.00885191 BTC

Disclaimer: By reimbursing of your old balance, NICEHASH d.o.o. does not, in any way or by any means, assume liability for the damages occurred because of NiceHash security breach on December 6, 2017.
2018/02/11(日) 00:44:27.19ID:G3BvQvdK
>>145
HX1000iなら先週末ツクモ本店で在庫見かけたけどな
exの方にも確かあった気がする
2018/02/11(日) 00:54:21.93ID:2LxqPcd9
BTCが今のレベルだとゲフォの新型買っても回収に1年コースだよね、色々時期が悪すぎる
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:14:43.09ID:SkQ7S3Mg
>>207
Reimbursed pendingが0のままやん
このままだといつまでたっても払い出されないよ
そのウォレットで外部払い出しルールの額まで掘らんと
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:07:41.68ID:KwP+hdxc
>>210
意味がよくわからん
Niceの内部ウォレットにためてたんだが
外部のウォレットで掘らなきゃいけないってこと?
2018/02/11(日) 02:15:32.08ID:bR+QDxul
>>209
元々ゲフォは普通にやってたら回収に1年掛かる計算でやれよと
ラデなら半年で行けるけどな
ゲフォの利点はいろんなアルゴまんべんなく掘れるから草刈りに適してるところ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:25:19.51ID:zHnasqNG
>>172
ワットチェッカーつければいいだけやん
2018/02/11(日) 02:30:21.79ID:8JSkCEm3
>>213
証拠として弱いじゃん
カタログスペックなら文句言われないだろ
2018/02/11(日) 02:39:20.45ID:rRSw6ybk
TDP=消費電力やないで
アフィブログがやたらTDPガーいうとるが失笑しかできんで
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:41:00.26ID:zHnasqNG
>>214
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/btwattch1.html

これじゃあかんのか?
ワット計測値がcsvで出てくんぞ
1年分ぐらい余裕ちゃうか
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:43:37.71ID:zHnasqNG
実際の消費電力を長期間計測したことない奴が騙されて高w電源買わされてるのと似てるな
2018/02/11(日) 02:50:30.44ID:pk16ecLf
高ワロス電源は困るな
2018/02/11(日) 02:50:34.26ID:qwUYXPNK
ワットチェッカーの値は信用して大丈夫だよね?
平均して900+700とほぼ計算通りだけど
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:53:28.73ID:zHnasqNG
>>145
PCワンズの店舗でネットよりも安く税込で買ったで
2018/02/11(日) 02:53:45.15ID:hJc7pya4
>>219
合計1600Wとか電気代すごそうだけど採算取れてるの?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:58:22.65ID:SkQ7S3Mg
>>211
外部の話してたわ
内部はわからん
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:59:35.31ID:zHnasqNG
数値として提出できるほどのものがあればいけるやろ
ワットチェッカーの画面の写真を証拠にって程度なら余裕の却下ちゃうんか
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:25:42.72ID:5Bb9xBxE
1080ti4枚リグが三十万で落札されててワロタ
お前ら入札してやれよw
2018/02/11(日) 03:30:18.76ID:b6m840Mu
>>211
内部ならoldの10%が現在のウォレットに加算されて
oldが10%減額されstill to repayの額だけ未払い残ってるという表示
何も問題ないでしょ
2018/02/11(日) 03:33:19.13ID:b6m840Mu
内部ウォレット(現在進行系のNH報酬+old10%)がいつ引き出されるかって聞いてるのなら
おまえが引き出し処理しない限り一生引き出されないよ(GOX除く)
withdrawしたらメール届くからちゃんと確認コードをウォレットの画面で入力するんだぞ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:38:14.52ID:zHnasqNG
>>224
個人売買とか怖くて無理だわ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:06:02.95ID:Fz1z0BPZ
リグ換気システム完成した、まだ1080ti3枚
しか無いが、2週間の動作確認取れた。
仕様は、市販のフレームをキッチンの食器棚
の上に設置して、吸気5連ケースFAN、排気
天井換気扇15センチ静音タイプをリグの横
に付け、全体を防煙ビニール0.5ミリで覆う
吸気に、市販の外付けエアコンフイルターを
貼り付け、埃対策として、排気側に10センチ
のアルミダクト(ゾウさんのハナ)を付け冬場
居間に入れる、風向き等が自由になり快適
また夏場には、キッチンの換気扇まで移動
する。まだ夏場は、不明ながら、音や室温
の問題からほぼ解消された。手間はかかるが
また、加湿空気清浄機も入れ更にリビングが
快適になった。
しかしながら、後3枚1080ti来ない。
2018/02/11(日) 05:39:24.63ID:dzbrI6bK
2070,80は4月に出て、ボルタ、アンペアの可能性が高いのか・・・

今、買い増し悩むことになりそうだ
よりによってリグ一式で見たときにもコスパよさげな70 80が先とは、、、
2018/02/11(日) 05:44:01.37ID:DkST3h3A
>>228
リグ以外でもあれこれ買う物が多いよね
防煙ビニールは熱に弱そうだから気をつけてね
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:59:18.85ID:Fz1z0BPZ
>>230
耐熱温度は、120℃なのだが、確かに温度
上昇に対して、かなり柔らかくなり注意が
必要、くれぐれも自己責任で。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:02:14.65ID:lpSRScDG
【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
内容はマイニング系だよ
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:06:41.36ID:m40GKrAf
>>208
ありがとう
HX1000,850は在庫復活してますね。
HX1200はもうしばらくかな。
2018/02/11(日) 08:45:33.84ID:B0RZ0EXd
マイニングが一般大衆に普及してしまったな
知り合いでも結構やってるやつ多くなってきたし
PC知識が無くてもできるから参入障壁が低いのかなと思う
2018/02/11(日) 08:51:40.52ID:TIDdtZrc
>>234
お前もその一般大衆に含まれていることに気がつけよ。
2018/02/11(日) 08:55:59.33ID:IR+37oBC
俺の周りは居らんよ
ええおっさんやからな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:59:00.66ID:KwP+hdxc
>>225
旧内部ウォレットの全額は払いだされないってこと?
2018/02/11(日) 08:59:18.24ID:IR+37oBC
>>227
へぇ
ヤフオクは大衆化してメルカリも流行ってるし、
もう抵抗無いんかと思ってたわ
昔は、それよく聞いたよ
なつい
2018/02/11(日) 09:01:58.86ID:IR+37oBC
>>227
失礼、、そう言う意味じゃないね。。
個人からグラボ買うのが怖いってことか。。
2018/02/11(日) 09:31:39.49ID:qwUYXPNK
>>221
1600Wを24時間点けてたとして、1日に
電気代900〜1000
BTC 2600〜2800
なので、黒字にはなってます。少なくとも今のところは。
2018/02/11(日) 10:24:04.99ID:Yb6TAUPl
↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。

国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
2018/02/11(日) 11:13:01.79ID:Iz/sOp7r
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/11(日) 11:18:25.22ID:FYYdznp7
仮想通貨

ピット君「ピットコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
   みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。計算した人には1コインをあげるので人気も出るわ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
   一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ピット君「せやで。はいこれで相場ができた。計算してる人にあげる1コインは1円ぐらいの価値やな。
   ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコインは、資産総額9999万円や! 一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ピット君「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
   「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
    全員でまだ5万円以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
    すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ! 計算すればコインも手に入るからPCに計算させるわ。」

そして数年後

ピット君「あれから何人も買う人が出て、今は1コイン=100万円位になったな。
   ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ピット君「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。計算だけで何億も稼いでるやつもいる。
   さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ピット君「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけや!w」


下のスレッドを読めば、上記の話のおかしさを、
具体的かつ論理的に指摘できるようになります。

■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/11(日) 11:20:33.48ID:ULpS68aa
>>240
そのリグ売ってくれよ
30万出してやるから
2018/02/11(日) 11:43:49.63ID:EjagrPfA
それにしても、電気代かかるわー
微益だと萎えるな
2018/02/11(日) 11:52:27.40ID:1ECrepMV
ゴールドマン・サックス「仮想通貨のほとんどは価値がゼロになる。なぜなら本質的価値がないからである」 [402859164]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1518051166/
2018/02/11(日) 11:58:53.27ID:tK89VXi7
>>246
爆上げフラグじゃん
2018/02/11(日) 12:13:16.50ID:ULpS68aa
>>240
返信くれ
こっちは暇じゃないんだ
2018/02/11(日) 12:38:19.90ID:jCjYl6Jb
300000 / (2600 - 900) = 176

半年で回収できるような値段でリグ売る馬鹿は居ない笑
最近だとグラボ単体でも回収1年なんて到底無理
電源やマザーも入れたら1年半コース

(2600 - 900) * 30 * 18 = 918000

このぐらいが妥当な価格
2018/02/11(日) 12:39:29.40ID:8KtFlVNR
我が国には、宝くじという
「愚か者の税金」を買いたがる馬鹿がいます。

馬鹿税が無料なうえ、pool feeの分だけ僅かに期待値が上がるなんて
馬鹿にとっては夢の世界です。
2018/02/11(日) 12:55:45.25ID:ULpS68aa
>>249
俺は>>240と話してるんだが?外野は口を出さないでくれるか?
2018/02/11(日) 12:58:48.95ID:TIDdtZrc
>>240は売るなんて言っていないぞ。
2018/02/11(日) 12:59:10.11ID:jCjYl6Jb
>>251
俺は独り言言ってんだが笑
2018/02/11(日) 13:01:38.23ID:jGWEydvA
1日1700円稼げるものを30万で売るなんて初心者スレにもいないよ
2018/02/11(日) 13:02:57.23ID:ujQzByUh
一年分の収益ぐらいならいいかもね
60万とか
2018/02/11(日) 13:04:10.77ID:jCjYl6Jb
>>251
馬鹿
おまえが一方的に馬鹿レス垂れてるだけで返事が無いんだから話になってないだろ
馬鹿
2018/02/11(日) 13:04:49.95ID:1ECrepMV
ID:ULpS68aa は馬鹿だって結論で次の話題
2018/02/11(日) 13:06:42.98ID:aTW/aS+9
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない

そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
2018/02/11(日) 13:08:00.45ID:mkfM20PQ
1年じゃ回収出来ないよ
2018/02/11(日) 13:09:46.79ID:ULpS68aa
おい>>240 おまえがぐずついてるせいでハイエナどもが群がってきただろうが
人が親切に言ってやってるのに無視とかどういうつもりだ
2018/02/11(日) 13:14:29.88ID:3iMR8i9z
高diff時はNHも高diff
2018/02/11(日) 13:19:28.03ID:ULpS68aa
あのなあ返事くらいしろよ!
こっちは仕事中忙しいとき僅かな時間を見つけてお前にわざわざ連絡してやってんだよ!
2018/02/11(日) 13:21:56.85ID:b6m840Mu
>>237
NHのニュースに説明あるんだからまずよく読めよw
今回の償還プログラムはGOXくらって消滅したold残高のうち
10%をまず返済しますという内容
残り90%は数ヶ月かけてまた分割返済される予定(予定は未定
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:31:21.86ID:5Bb9xBxE
個人間で買取とか古物商持ってんの?
経費にどうやってするの?
2018/02/11(日) 13:35:01.49ID:N68uUpcQ
【??情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ??
ウザかったら後でブロックれば丸儲け??
内容はマイニング系だよ
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/11(日) 13:55:07.22ID:kP7kjWp1
>>258
>2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、
>月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなると
>これから将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

★細分化すれば無限に増やせるのだから意味が無いのでは?
2018/02/11(日) 14:20:27.28ID:lsi4isUS
>>262
アホやから今日働いとるんやんな?
ワイもやで
カリカリせんと、休みなはれ〜
2018/02/11(日) 14:48:00.92ID:QBvpTDO+
>>264
古物商許可の定義を見ればわかるよ。
ヤフオクの出品者の大半は古物商許可を取ってないが問題ない。
2018/02/11(日) 14:56:47.54ID:O+p9eiWN
商売でやってなきゃいいって話か
2018/02/11(日) 15:05:59.61ID:OWjXK3Kd
既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…

inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います

Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?

ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
2018/02/11(日) 15:07:52.39ID:QBvpTDO+
goo.glとinbot.toはNGワードに設定した方が良さそうだな。
2018/02/11(日) 15:10:47.66ID:QBvpTDO+
inbot.ioだった。
ついで2100万BTCも入れるとスッキリ。
2018/02/11(日) 15:19:09.06ID:+DpRShcz
>>247
GSは常に大衆を煽って儲けてるからなwww
2018/02/11(日) 15:39:20.55ID:Cw8iWbf4
そもそも転売する目的でないならば古物営業にならない
例えばマイニング用にグラボを買って運用して、飽きたとか儲からなくなったので売るのはセーフ
最初から転売目的のやつはアウト
取り締まられるかどうかはまた別の話
2018/02/11(日) 15:43:16.44ID:bqmKeb49
中国政府系シンクタンクCASS「中央銀行は仮想通貨の導入を検討すべき」
これはビッグニュース、 シンクタンクとは研究を行う頭脳集団のことで、国の政策など大きな影響力を持つ最高学術機構。規制が少しでも緩和されるような方向になってくれたらと。 #BTC
https://twitter.com/jpcoinlab/status/961599616742408194

中国の規制緩和くるか?
2018/02/11(日) 16:15:55.21ID:lwmhizyO
https://jp.reuters.com/article/china-crytocurrency-cenbank-idJPKBN1FR18P

CASSは、国際通貨基金(IMF)か、もしくは、特定の国が主導する決済システムを提言。さらに、IMFと特定国のシステムを合わせた形態が最も実現可能だと推奨した。

一方で、仮想通貨を使った国際決済は、世界的な金融サービスを提供する国際銀行間通信協会(SWIFT)に課題を投げかけることになると指摘した。


その辺で掘れる通貨には多分優しくないと思います
2018/02/11(日) 16:18:42.13ID:ULpS68aa
>>240よ、まず連絡先乗せてくれ
ここじゃ雑音が多くてゆっくり話ができん
ひとまずこちらの条件を伝えるが
品物が届いて動作かくにんしたら
2018/02/11(日) 16:21:40.66ID:ULpS68aa
動作確認したら金を払う
わかったな?
2018/02/11(日) 16:26:37.82ID:QBvpTDO+
こいつもNGIDに入れておいた
2018/02/11(日) 16:36:52.22ID:WCbc8to7
ここは全然スレとして機能してない
2018/02/11(日) 16:49:13.83ID:dqeihgCp
マジキチってまとめサイトのネタだと思ったがリアルでいるんだな
勝手に買うことになってるししかも上から目線で条件言ってるし
俺こんなヤツ入札してきたら速攻でBANするわw
2018/02/11(日) 16:53:00.35ID:18qEURQc
あのおっちゃん壁と話してりゅ〜
2018/02/11(日) 16:53:08.05ID:TIDdtZrc
>>240はすでにNGにしているから見てないと思われ
2018/02/11(日) 16:53:27.33ID:FDRXuG9p
糖質じゃないの?きもちわるー
2018/02/11(日) 17:00:05.79ID:XeL5rhnI
向こうのスレも大概だと思うけどなー
結果論に過ぎないことでドヤ顔してマウント取ってるおじさんたちがいるし
2018/02/11(日) 17:07:45.65ID:wQPgKMvU
マウントされたオジサンが逃げ込むスレがここ
2018/02/11(日) 17:10:49.70ID:18qEURQc
鎖付きブーメランだが所詮根底が楽して儲けようとしてるオッサンなんて大体そんな程度なんじゃない
2018/02/11(日) 17:23:10.87ID:Wdv6KsnV
>>278
おい。その30万のリグ、動作確認したら俺に25万で売れよ。
すぐ連絡しろよ。
2018/02/11(日) 17:34:00.97ID:BhMzHLBA
https://www.theguardian.com/technology/2018/feb/08/ecb-official-backs-bitcoin-clampdown


ヨーロッパ中央銀行トップもビットコイン規制に立ち上がった

忘れるなよとランプの取り巻きはゴールドマン関係者ってことをな

ゴールドマンがビットコインなどは価値ゼロになるってレポートしたのを

トランプが読んでツイートしたら終わるよ
2018/02/11(日) 17:36:29.17ID:O+p9eiWN
>>288
動確済んだら俺に20万で売れよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:45:09.99ID:9GZJnplv
また80万になってるよ
赤字
30万まで下げたほうがまし
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:54:20.25ID:lpSRScDG
せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/11(日) 18:01:11.56ID:ggYpjbLX
>>292
アフィID削除して確認してみるね
2018/02/11(日) 18:02:45.64ID:kujBINcE
ちなみに、アベノミクス相場は2012年末から6年目になるが、
「暴落するからその時を待って投資しろ」といつも騒ぎ続けているアナリストが多いが、
大局的にはもう6年も上がり続けているのだから、
素直にアベノミクスの流れに乗ったほうが賢明だった。

アベノミクスの金融緩和を否定して、この大きな流れに乗り損ねた勢力は、
投資界では負け組。
いずれ暴落したら「自分の予想が当たった」と言い出すだろうが、
6年も上昇の機会を逃した機会損失こそ、致命的。

アルトは上がりすぎと考えて、暴落による投資機会を伺う逆張りと、
まだまだアルト勢力は拡大するから、勢いのある側に乗って、
儲けられるうちに儲けようという順張り

ドミナンス理論は、逆張りを前提とした利用に語られてるけど、
勢いのある側につく順張りを前提にした「逆ドミナンス理論」のほうが、
現実は有効になりつつある。
2018/02/11(日) 20:06:44.12ID:SWlk+rFQ
アメリカ株の上昇がそろそろ危険水準になってきている。
アメリカ株の時価総額は3000兆程度。東証は750兆程度。

60兆程度の仮想通貨市場とは、規模が2けた違う。
アメリカ株式が崩壊したら、世界経済が崩壊し、仮想通貨市場も崩壊する。

アメリカ株式が崩壊しないように、今の水準を長期的に維持しつつ、
同時に金融引き締めも避ける。

どんな理論を並べても、仮想通貨の規模は、世界の投資資金の数百分の

要は、溢れたマネー(渋滞した車)が、空いている道に流れてきているに過ぎない。
溢れたマネーが消えれば、仮想通貨市場は終わる。
2018/02/11(日) 20:29:09.52ID:ULpS68aa
>>240はどこ行ったんだ逃げたのか
2018/02/11(日) 22:38:31.09ID:lRRODgp1
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
2018/02/11(日) 22:52:15.43ID:nmj2PmRk
もしもイーサがビットコインを抜いても大暴落が起きるだけだと思います。

基本的にはその暴落のあとビットコインが強いとは思います。
しかし、もしもその暴落のあと、
イーサもしくはビットコインキャッシュが基軸として暴騰する可能性が高いと考えています。

ただそのあとも読みづらい状況が続くのでややこしそうです。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:55:47.37ID:0tmDMT+Y
マイニングするときに皆さんはどこの取引所を使ってますか?
2018/02/11(日) 22:56:56.39ID:48nFWImY
>>299
現在 lapool でモナを懸命にほっています、zpool からは離脱しました
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:33:15.77ID:9GZJnplv
今、グラボ、電気代ひいて黒字の人いますか
2018/02/11(日) 23:36:46.29ID:1hatAYNX
12月でグラボ代償却した。いまはZCL掘ってるが普通に電気代以上は稼げてる。あとはフォークでどうなるか楽しみにして待つ。
2018/02/11(日) 23:36:52.89ID:P1j3+5Yp
>>301
電気代2200円/日で実入りは4800円前後だけどグラボ引くとは?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:45:07.85ID:9GZJnplv
グラボは原価償却で計4年か、3年で1か月分で計算
2018/02/11(日) 23:46:41.63ID:qwUYXPNK
>>303
横から質問なんですけど、1日2200円といううことは3700〜3800Wくらいですよね
電気の契約などはどうしてるんでしょうか?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:55:11.20ID:9GZJnplv
オール電化住宅なら100aぐらいいけるんじゃないの
2018/02/11(日) 23:58:43.67ID:P1j3+5Yp
>>305
一般的な50Aブレーカーでも単相3線がメインブレーカーまで来てたら倍の100Aまで流せるよ
2018/02/12(月) 00:01:27.53ID:qpGHXbe4
>>304
帳簿上のって事ね

一応月に数千円だけど減価償却費を考慮しても黒字
2018/02/12(月) 00:05:06.17ID:DHWABkki
申告でリグの電気代ってどうやって証明すればええの?
2018/02/12(月) 00:07:40.38ID:qpGHXbe4
>>309
実消費電力を計算して積算か、増えた電気代からマイニングしてなかった時期の電気代引くか、大体の使用割合で案分

根拠ある説明ができたらええんですわ
2018/02/12(月) 00:08:54.65ID:VMKugjyw
韓国式あみだくじ
https://i.imgur.com/jmoNfVm.gif
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:37:54.12ID:5yCzyLno
>>307
1万ワット半端ねえ
2018/02/12(月) 00:48:26.15ID:qpGHXbe4
>>312
さすが生活電力あるから100A全部は使ってないけどなw
50Aブレーカー3本線入ってたら分岐先の20A安全ブレーカーをテスターで当たって違う系統使うとそれぞれの系統で50Aづつ流せるからね
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:17:05.14ID:3f8UrXug
テスターとか関係ないけど、馬鹿じゃないのww?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:17:28.63ID:3f8UrXug
テスターw
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:17:53.52ID:3f8UrXug
ど素人が流入してきたしマイニング終了だなw
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:28:15.70ID:onFacTLy
>>309
もともとどこ使ってた?
東電なら、東電の電気家計簿とかに入って
そこから過去2年分の電力と料金見れるから
それを一緒に提出すればこんだけ過去は使っていて
現在はこれだけ使っていると証明できそうだが
2018/02/12(月) 01:33:53.11ID:AOM0M8oo
普通の家でもリグ4台くらいは回せそうだな
2018/02/12(月) 02:16:51.13ID:GmoLLbZK
今日NHにてREJECTED多発なんですがなんででしょう
2018/02/12(月) 02:45:16.87ID:sJ6qKtkf
ホリエモン大注目銘柄

NAMコイン
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/760478
2018/02/12(月) 02:53:27.83ID:MxPqdxB1
nicehashがセコすぎて悲しい
2018/02/12(月) 02:59:44.26ID:qpGHXbe4
>>314
単相三線で1系統あたりブレーカー容量まで流せるってだけの話なんだが?
2018/02/12(月) 03:01:31.65ID:qpGHXbe4
厳密には単相200Vとの合算にはなるが
2018/02/12(月) 03:04:42.68ID:qpGHXbe4
(あ、まさかこの人テスターに導通見る機能あるの知らないんじゃ・・・)
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:10:37.01ID:zM03JEnz
グラボもそこそこ出品増えたけど
引退者らしき人のリグ出品も増えてるね
2018/02/12(月) 03:11:24.55ID:HvDSwzqZ
200V電源のリグがあるからこの技使えないのよね
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:43:27.88ID:3V7zYuUx
結局色々な疑問を抱えながら、ナイスハッシュを使い
AwesomeMiner入れたり、zプール試したり、MPHも試したけど
結局ナイスハッシュが一番なのかな?

1リグの弱小だから草コイン掘るのも手間だし
2018/02/12(月) 04:44:42.97ID:DMB2BveA
>>299
btcの円転はビットフライヤー
その他のアルトはザイフ
2018/02/12(月) 04:45:58.55ID:DMB2BveA
>>304
1枚20万円以内なら修繕費扱いで行けるって投資専門にしてる税理士に聞いた
2018/02/12(月) 04:46:13.08ID:gjsA9PBX
50A契約で100A使う方法詳しく知りたいのですが電工初心者なので教えてください

電灯の単相三線式でR N T 層があって 
RとNの線間で100V50A
TとNの線間で100V50A
の計二系統で100A(10000W)までブレーカー落ちないし契約の範囲内っていう認識で間違いないですか?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:48:12.28ID:YV2aWidL
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 04:58:09.14ID:gjsA9PBX
>>330
ちょっと自分で調べてみたら
「電力会社の契約制限ブレーカーは赤線黒線合計60Aですが、普通のELBなどのブレーカーはその通りで合計120A使えます。」
こんなのが出てきました。


東電に無料で変えてもらえる60Aまでの東電の契約用ブレーカーだと合計その契約アンペアまでしか使えないのかな。
マイナーみたいに2倍使いたい人は、契約は東電の電灯60Aでも自分若しくは電気工事屋に普通の60Aのブレーカーつけてもらえばそのブレーカー本体代と取り付け費用だけで2倍のアンペア数分使えるようになるのかな。
さらにこの場合は東電との契約の仕方が変わって電灯Cの12kVAとかにしないと通してくれないのかな。
2018/02/12(月) 04:59:07.14ID:Yb+dLrwQ
>>331
ここ3週間くらいでこんな感じのゴミレスやたら増えてない?
同じヤツなんかな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:47:58.69ID:3V7zYuUx
>>333
思ってたんだけどこの書き込みは自動でやってるのかな?
2chに書くほど愚かな広告ないと思うんだけどな
情報商材ならまぁどうせクソだからいいんだろうけど
2018/02/12(月) 06:54:30.85ID:gdqtPFUm
ガイジしかこんなところで宣伝になると思わない
2018/02/12(月) 08:03:23.37ID:1Tp+rC22
60Aまでのブレーカーは東電でしか変更できないんじゃなかったかな?うちは東北だけどブレーカーは封印があるからどうたらこうたら電気屋が言ってた。
2018/02/12(月) 09:14:15.50ID:HGzkomsv
契約アンペアよりも漏電ブレーカーの容量次第じゃないんかな
2018/02/12(月) 10:10:53.20ID:wHepasDI
>>336
いけるんじゃないの。電気屋が勝手に交換できないだけで
https://www.tohoku-epco.co.jp/dprivate/pay/index.html#ampere
2018/02/12(月) 10:24:56.34ID:Ay1xHLc5
>>307
単相3線ひかれてるのに何故か管理組合が許してくれなくて困ってる
規定に60A以上禁止なんて無いし理由も前例が無いからとあやふや
電気屋は問題ないと言ってるし持ちマンションなんだからこれくらい了承してほしいわ
2018/02/12(月) 10:38:13.90ID:3Rw7OaQA
電源を連動する方法として
連動ケーブルを使う方法、同期基盤を使う方法があるけど、
連動ケーブルだと電線が劣化して発火の可能性があるので同期基盤にしようと思う
同期基盤を使ってる人いる?
2018/02/12(月) 10:49:06.37ID:wRIeThGy
この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…

量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
??????????
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/12(月) 10:58:10.45ID:czDNAubB
nhmlで1070が220円/dayなんて、電気代引いたら130円ぐらいにしかならないじゃん
しね
2018/02/12(月) 10:59:41.33ID:KTz/YBSB
>>342
そうなんだっての
もうそんなには儲からないよ
2018/02/12(月) 11:10:04.79ID:mXWC7CQJ
何を今更
2018/02/12(月) 11:45:20.98ID:m/6/nnh3
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった

・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
 創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
 防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
 不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった

・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕

詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:21:02.00ID:HhXalRXH

マイニングならどうせ付けっぱなんだから連動いらなくね?
うちは皮膜付き針金突っ込んでPSONをGNDに落としてるw
2018/02/12(月) 14:22:01.22ID:o56sWJVI
H110 Pro BTC+を買って
RX560を8枚買って
GTX1050Tiを5枚買う
それが一番の近道
2018/02/12(月) 14:26:21.33ID:vjWceoKl
1200wの電源買っても、コネクターの数が足らなくなるから、
せいぜい4枚くらいしか刺せないよね。
750wを2個とか買っておくべきだった
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:39:44.37ID:YV2aWidL
早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
2018/02/12(月) 14:41:40.03ID:ccimDMFC
750wを2台でも4枚になるから850wを2台がおすすめ。大容量を活かすには補助電源1つのビデオカードがいい。
2018/02/12(月) 14:44:17.98ID:Oq1FI9he
>>347
RX560って電気代引いてまだ1日50円位掘れるの?
2018/02/12(月) 14:46:38.96ID:A/a1EyAQ
6+2ピンだけ20本くらい出せるATX電源に連動する電源どっか作ってくれないかなー
そういうのがあれば500Wくらいの小さい電源と組み合わせて色々取り回し楽にできそうなんだけど
2018/02/12(月) 14:47:07.37ID:OL0KMa2Y
zcashの円転はどうやったら効率いいの?
考えてんのはウォレットからクリプトピアでBTCにして
国内取引所って流れでいいですか?
2018/02/12(月) 14:49:25.91ID:A/a1EyAQ
>>353
MPHで掘ってMonaあたりにAutoExchangeして送金?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:53:39.97ID:4hwgtMjY
>>350
それなら1200wか1500wを2つが良いよ
2018/02/12(月) 14:54:34.89ID:o9T/Vi6G
メルトダウンについての適当なまとめ

1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。

2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)

3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
2018/02/12(月) 14:54:49.56ID:+ODiNNgz
ここまで上げた分の大きい売りが来そうなのは分かるんだけど
なにかネガ材料に合わせてくるのか
2018/02/12(月) 14:58:52.76ID:0+VgU8lL
連動ケーブルでええんとちがうんか?劣化して発火なんてまずしないし(ただの起動信号線やぞ・・・電流流れてないやんけ)
そんなの気にするより不燃材で囲ったほうが火災対策としてはバッチリやろ

そもそも24時間駆動なんだから連動しなくても関係ないし、針金が楽で確実なんじゃないの?
2018/02/12(月) 15:00:01.32ID:FUqL8gQi
全然掘れんがな
放置でいいとはいえ、俺こんな小銭稼ぐために何やってんだろう状態
2018/02/12(月) 15:04:32.53ID:Jy2T2LgU
>>359
みんなそんなもんだよ
2018/02/12(月) 15:12:57.47ID:OnMw9nLo
もう、vegaアドレナリン入れてethほってもブロックチェーンドライバ入れてクリプトナイト掘っても変わらんな。
ウイルスのCPUパワー洒落にならん。
2018/02/12(月) 15:29:46.47ID:s2MI0wdQ
ワイがCPUマイニングに否定的なんはこれよな
スマホにも拡大してみいや社会問題化されてぱちんこみたいに北に送金されとるってストーリーができてまんねん。
2018/02/12(月) 16:06:29.58ID:3Rw7OaQA
>>358
>(ただの起動信号線やぞ・・・電流流れてないやんけ)
試作初心者かな?
マザーボードに刺す24ピンのケーブルは電流流れるぞ
2018/02/12(月) 16:15:24.03ID:iU6st5X+
初心者スレだからねぇ
ブチュブチュ潰し合ってねww
2018/02/12(月) 16:24:41.99ID:eWoHbSuJ
もしもイーサがビットコインを抜いても大暴落が起きるだけだと思います。

基本的にはその暴落のあとビットコインが強いとは思います。
しかし、もしもその暴落のあと、
イーサもしくはビットコインキャッシュが基軸として暴騰する可能性が高いと考えています。

ただそのあとも読みづらい状況が続くのでややこしそうです。
2018/02/12(月) 16:33:57.90ID:OBV4OZv8
『Yobit が(犯人グループと思われる)アドレスの入出金を停止した模様。犯人グループは現在Redditで25%OFFで販売しようとしており、絶対に買わないように!』(という呼びかけ)
https://twitter.com/TrendStream/status/962145933608628226
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:32:48.35ID:3V7zYuUx
結局色々な疑問を抱えながら、ナイスハッシュを使い
AwesomeMiner入れたり、zプール試したり、MPHも試したけど
結局ナイスハッシュが一番なのかな?

1リグの弱小だから草コイン掘るのも手間だし
2018/02/12(月) 17:37:36.62ID:KTz/YBSB
そうだよnicehashが一番だよ
2018/02/12(月) 17:41:28.30ID:KLA/aXnf
>>352
壁100Vからだと6+2x20本は合計電力が…

有名どころの鯖電源にブレイクアウト基板の組み合わせ。連動にはちょっとだけ知識必要かな。ライザーの電源ピンも含めて、180Wx4動かせる
https://ja.aliexpress.com/item/Gpu-1200-psu-DPS-1200FB-1-a-12-pci-e-6/32843371221.html
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:42:54.64ID:o56sWJVI
>>351
あたりまえだ
RX550の資料しかないけどな
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/amd-rx-550-4gb?.2&;SD
2018/02/12(月) 17:46:23.80ID:+Avk6dqa
弱小だからこそ数掘れる草だろと
2018/02/12(月) 17:46:55.01ID:8j9mDLGm
基本的にビットコイン相場は採掘コスト+期待値が市場価格になるから、ディフィカルティやハッシュパワーの伸び率と長期チャートでの暴落時の底値の推移をみたらだいたい今の価格が高いか安いかは判断出来る

数日前みたいな6000ドルだと、今のディフィカルティでは殆どのマイナーが採算割れするからそんな価格は続かない

基本的にマイナーは掘ったビットコインを売り続けてるけど採算割れラインでは売らなくなるから売り圧力はガクンと減る
2018/02/12(月) 17:50:04.47ID:DMB2BveA
シャア256のasicは日進月歩で改良されてるから採算ラインなんていくらでも下がるけどな
電気代も糞みたいに安いところでやってるし
2018/02/12(月) 17:53:15.66ID:KTz/YBSB
爆撃コピペにレスしちゃった子であった
2018/02/12(月) 17:54:16.31ID:toov0ia9
このスレ半分ぐらいは宣伝とかアフィとかゴミレスだよね
2018/02/12(月) 18:00:25.14ID:nSAyFhGl
>>373
タダで開発できるわけじゃないんやで
2018/02/12(月) 18:00:49.85ID:4zme8cTI
金が絡むせいでこの板はマルチポストが多すぎる
2018/02/12(月) 18:16:21.12ID:toov0ia9
初心者って書いてあるから狙われん打よ
2018/02/12(月) 18:16:32.94ID:0+VgU8lL
>>363
よくよく見るとイミフな文章になってた・・・
信号線だから電流流れてないから針金で十分って書こうとして
いろいろつけたり消したりしてたらなぜか変なことに

どちらにせよATX電源24ピンといってもマイニング用途じゃ全く電流流れてない気がする
2018/02/12(月) 18:27:02.49ID:c5fqaf/v
マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
2018/02/12(月) 18:32:10.21ID:/SsImhfn
現存するあらゆるアルゴを重ねがけにすることでASIC耐性付けたアルゴのコイン掘ってるけど負荷半端なくてPL70でもピーク電流のせいで余裕で落ちる時がある
2018/02/12(月) 18:40:43.87ID:8vzekoWc
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
2018/02/12(月) 18:42:41.40ID:TViL/TQN
スレフォークしといてよかったな
2018/02/12(月) 19:03:01.31ID:KTz/YBSB
ここはゴミ捨て場として使えるからな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:24:26.13ID:ex0maYUU
4連のマザーに直刺しのほうが安定するだろう
ライザーもいらない
2018/02/12(月) 20:34:14.50ID:ULRV0pR8
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ??
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開??????
2018/02/12(月) 21:41:50.64ID:USURxNEj
「……私たちアルトコインホルダーが欲しているのは、まず自治権の確立です。
B-Coreは決してこれを認めません。認めた瞬間に、主従が逆転してしまうことを知っているからです」
「理由は明白です。現在の仮想通貨の構成は送金も決済も、経済活動そのものも、
いくつかの通貨とマイナーがいるからこそ回っている。BTCという通貨単体では、もはや賄えないのが実情です。
対してアルトコインは、BTCを切り離しても充分に自活することができる」
「ジハンは、この事実こそ武器にするべきでした。
しかし彼は優れたマイナーではあっても政治家ではなかった。
ビットコインの理念をねじ曲げ、手数料稼ぎに利用したブロックストリームにしても、二度にわたる関ヶ原にしても同様です」
「BTC建て発想を捨てない限り、BTCとの戦いに勝利は無い。
BCHと他通貨の連携を強化し、BTCを間引きした経済圏を確立する。すなわち、BCH共栄圏の建設」
「各通貨がアトミックスワップを結び、BTCを排斥すれば、BTCは経済的に何の価値もない、クソコインになり果てる。
ビットコインコアも立ち行かなくなるでしょう」
「そのまとめ役たり得るのは、唯一、ビットコインキャッシュだけです。
BTCと同数の付与とはいえ、これは技術的に正当なビットコインメインチェーンです」
「問題は、ライトニングネットワーク実装が数年後に迫っているということです。
仮想通貨が従来のクレカ決済程度のモノになり下がり、クレカ以上の利用価値が見いだせぬとなったら、
BCH共栄圏へ至る流れも生まれなくなる」
「そんな時に届いたのが、『BCH is Bitcoin』という、ロジャー・バーからの申し出だったというわけか」
「はい。ロジャー・バーが我々の計画を知っていたとは思えませんが、
時期的に見て、ライトニングネットワークで仮想通貨が硬直するのを嫌ってのことだったのでしょう。
Segwit2xに合わせて、B-coreがBCH根絶を期しているのは、周知の事実です。本来のビットコインの破壊装置、USDT砲が体現する通り」
2018/02/12(月) 22:17:59.12ID:FC08s3OW
nhで外部ウォレット使いなんだが償還プログラム支払い条件の0.01BTCに足りないと思って
追加で下の残高とは別に0.0014を掘ったんだが支払いがされないんだけどなぜかな。
もっと掘らないとダメ?教えてエロイ人

Original Old Balance: 0.00968022 BTC
Reimbursed pending: 0.00096802 BTC
Reimbursed by now: 0.00000000 BTC
Still to repay: 0.00871220 BTC
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:26:23.03ID:nHYjsaPQ
Old Balanceは独立してます。
新たに掘った分も独立してます。
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:34:26.33ID:YV2aWidL
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよっ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/12(月) 23:16:45.33ID:KLA/aXnf
>>388
Pending分+新しく掘った分≧支払条件
2018/02/13(火) 00:05:32.05ID:OxLFdRgl
気合入れてリグ組んだけど1日あたり0.007BTCとか……こんなもんなのかな?
2018/02/13(火) 00:10:06.72ID:1/qfLOxE
これからもっと下がると思われ
2018/02/13(火) 01:00:27.50ID:JeXn2oVt
>>389
>>391
レスありがとうございます。

早い話がほぼ0からスタートしろってことですね。
コツコツ頑張るかー
2018/02/13(火) 01:11:34.10ID:UU14iVOc
>>392
凄いリグじゃん
2018/02/13(火) 01:39:42.64ID:w9eGL3vH
>>392
うちその10分の1だよ...
2018/02/13(火) 01:47:26.17ID:gPquRm72
>>392
GPUは何を何枚使ってるの?
2018/02/13(火) 01:56:45.83ID:SOKk6hNn
35塩でも0.35程度しかほれなくなってきた
2018/02/13(火) 02:29:08.07ID:qImaje/b
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。

http://www.bitpaction.com/#/index?6aIL1y
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:37:26.59ID:38Jjdc/A
NHまたヤられたってマジ?wwwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 03:53:41.15ID:9GJUxlC1
>>400
Dear NiceHash users! Unexpected maintenance on API backend due to server failure. Up to 1 hour of downtime is expected. Follow http://status.nicehash.com for updates!
2018/02/13(火) 04:55:20.08ID:rK8PqmU8
nhで掘るの止めたよ
これ絶対、5%以上中抜きしてるわ
2018/02/13(火) 05:13:47.46ID:rK8PqmU8
>395,396,397,401
コメントが見えないのは何で?
あぼーんってのは指定していない
iPhoneアプリよら
2018/02/13(火) 08:48:51.23ID:fBed4L6w
>>403
俺もアンドロイドから見れない。PCの火狐なら見れるんだけど
どうせなら下らん宣伝コピペを不可視にしてほしいわ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:12:01.62ID:UlTCk3cG
初めてマイニング1日してみたのですが、掘れた額151円 電気代は、25.2円/h計算で
グラボ180w+マザボとハードディスク等が30w強?で、1日にチリョルチョコ1個・・・。
こんな感じですが、皆さんもこんなんけ?
2018/02/13(火) 09:15:07.33ID:eXpn2QgD
そんなもんだよ。
今の落ち込んだ相場は元本(売れば)50%年利70%程度。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:16:26.52ID:UlTCk3cG
了解です。
2018/02/13(火) 09:53:25.44ID:XVxTlWGt
草コインに想いを馳せて
2018/02/13(火) 10:17:20.63ID:lmoP9Fn3
マイナーのポエマーきてんね
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:05:08.69ID:LHptKTFm
>>405
うちの一日の利益はこんな感じ
利益 … 151円
電気 … 131.04円 (180+30W)(1kWh 26円)
利益 … 約20円
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:06:00.15ID:LHptKTFm
>>410
×利益 … 151円
〇収入 … 151円
2018/02/13(火) 11:24:45.15ID:04R5aeLr
それはちょっと安すぎる気がするが、グラボのチューニングが出来てないか安い通貨掘ってるか
まあ目先の利益を追求するだけがマイニングじゃないけども
2018/02/13(火) 11:30:55.14ID:dZMURfmH
これからもっと参入者増えるし、
いずれほとんどのマイナーが赤字で掘ることになるんじゃないかと
2018/02/13(火) 11:34:15.57ID:BYRUdXHl
国内のマイナーは増えるんかな?GOXとccで国内の仮想通貨のイメージはガタ落ちじゃないかと思ってる

世界的にはそんなことないと思うけど
2018/02/13(火) 12:20:59.29ID:eUupAXXt
>>411
うちはもう少しマシだが電気代払うと3割ぐらいしか残らない
アホらしいわ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:51:45.66ID:UlTCk3cG
>>410 そうだよねー。
他のアルト探すかな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:57:20.09ID:UlTCk3cG
>>412 モナです。1070tiでハッシュ45くらいです。
チューンって、バーナーで周波数上げるやつけ。
負荷かけたくないので95パーセントでやってますが。
2018/02/13(火) 13:24:23.43ID:7HKmRQkW
>>416
そういう人いるけどさ
探してる時間にバイトでも行ったほうが
よっぽど稼げるんだよね
2018/02/13(火) 13:25:35.68ID:7HKmRQkW
>>417
コア150
メモリ400
ぐらい上げんかい
仕事にならへんで
2018/02/13(火) 13:37:30.50ID:SOKk6hNn
bitzenyが情報商材屋に則られたぞ

やばすぎ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:47:10.32ID:0Owizc6G
掘ってから草コイン買って
倍目指すのが一番イイネ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:09:16.10ID:UlTCk3cG
>>419 ほほう やってみますか
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:11:42.82ID:wOzSeLxh
http://www.legitreviews.com/amd-ryzen-5-2400g-mining-performance-nicehash-xmr-stak_202662
21000円のryzen5 2400gはniceで30円ぐらい
41000円のryzen7 1700xはniceで70円ぐらい
2018/02/13(火) 15:25:28.96ID:69BRGPNI
安い時にリップル買うほうが儲かるって分かった
マイニングなんて環境に悪いこと廃れるよ
2018/02/13(火) 15:28:11.67ID:S837c3aL
マイニングやらないとブロックチェーンは維持できないんですが
2018/02/13(火) 15:31:53.32ID:69BRGPNI
>>425
そういう通貨は廃れると思うよ
2018/02/13(火) 15:39:19.73ID:KyTD+w8Q
>>426
仮想通貨全否定派?
2018/02/13(火) 15:48:20.54ID:69BRGPNI
>>427
マイニングしない通貨もあるよ
2018/02/13(火) 15:50:49.48ID:S837c3aL
あーそれおれの財布に入ってるわ
2018/02/13(火) 15:51:41.07ID:69BRGPNI
>>429
違うよ馬鹿
2018/02/13(火) 15:59:05.82ID:CV9A2n+I
>>423
APUでCPU+GPUデュアルマイニングしたら上位CPUを超えないか気になる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:21:07.64ID:YaaNiTAW
>>428
POSもマイニングという前提なら
リップルぐらいじゃね?
2018/02/13(火) 16:41:51.13ID:B5s+AsmH
>>428
マイニングに相当する行為をRipple社が認定した先で行ってるだけでマイニング(ブロックチェーンへの追記、認証行為)を行わない通貨なんて無いが?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:52:57.33ID:LHptKTFm
初心者マイニング四天王
1. RX560
2. GTX1050Ti
3. GTX1060
4. GTX970
2018/02/13(火) 16:55:50.27ID:156KLb1T
円高進行
会社でアベコインマイニングしてるのが一番か
2018/02/13(火) 16:59:42.57ID:nqQ+FVe2
>>423
1700無印なら90円位だな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:22:45.08ID:LHptKTFm
>>436
本当にそうか?
電気代計算してる?
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/amd-cpu-ryzen-7-1700x-400ghz?.3&;SD
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:31:13.36ID:LHptKTFm
マイニングマザー四天王
1. B250 MINING EXPERT
2. H110 PRO BTC+ ←個人的におすすめ
3. TB250-BTC PRO
4. H81 Pro BTC R2.0

発売予定
GA-B250-FinTech
2018/02/13(火) 17:36:49.16ID:Ca1aIVmI
ryzen乗っかるマイニングマザーないのかね
2018/02/13(火) 17:38:38.17ID:XVxTlWGt
ぼくはサーバーグレード!
2018/02/13(火) 17:45:47.24ID:SOKk6hNn
ぼくはグレートサスケ
2018/02/13(火) 17:47:44.71ID:ykFLLbLg
中古のH61マザー+セロリン540に変態ライザーで十分
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:31:05.09ID:qzC/dRmB
Walletの同期がいつまでたっても終わらないからモナコインしか惚れない
2018/02/13(火) 18:35:49.30ID:5Wb87gsB
同期終わってなくても掘れるぞ?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:38:14.91ID:LHptKTFm
>>439
多分6枚までのしかないと思う
13枚ぐらい乗るとRyzenにしたいんだけどね
2018/02/13(火) 18:41:21.93ID:xxg5t6kl
>>438
H110のええところは、2スロまでならライザーなしで直刺し6発いけるとこよな
ひとまず省枚数ではじめて、増設タイミングでライザー運用に切り替えられるのがええんや。
バイオスターは一見よさそうにみえるが安定性と品質におちるところがあるねん。
三代にキックバック入るのも気に入らんで
2018/02/13(火) 18:42:58.98ID:XVxTlWGt
supermicroあたりがなんか出さねーかな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:49:29.49ID:LHptKTFm
>>446
H110は戦術的マイニングマザーボード
B250は業務向け戦術的マザーボード
TB250は使う気にならんね
ギガバイトのが発売されればトップ3に入るだろうね
TB250は発売時期が早かったというだけ
H81は今までの資産を使いまわせて入門用にも良い
2018/02/13(火) 19:04:56.75ID:qJ/l6sKA
>>448
TB250はBIOSが更新されて使い勝手と安定性がよくなってるぞ。

年末にBIOSでPCIが生きてるかどうか(ライザーが死んでないか)
チェック出来る機能が追加された。

なにげに便利。
2018/02/13(火) 19:12:34.21ID:Ca1aIVmI
こういうのでもbiosアプデあるのね
proじゃ無い方使ってるけど初期かその次のやつのままだわ
アプデしてこよ
2018/02/13(火) 19:23:27.69ID:xxg5t6kl
ちなみにバイ子のmining向けBIOSはここで配ってるで
ttps://www.gigabyte.com/MicroSite/462/mining.html
2018/02/13(火) 19:37:06.51ID:qJ/l6sKA
>>450
TB350はRyzen載るけど、お薦めできない。

色々問題ありまくり。
2018/02/13(火) 19:37:25.71ID:Wfj+RMfI
windowsしか使わないならグラボ8枚までだから、BT250BTC+がちょうどいい
2018/02/13(火) 19:44:04.29ID:eXpn2QgD
ryzenは自由に分割できるレーン少なくてスロット用意出来ないのがね。
2018/02/13(火) 19:51:05.37ID:+09BIq0Y
ちっと報告。
電気料金の契約変更で数千円ほど安くなりました。リグの消費電力が1000Wを超える人は契約確認した方がいいですよ。
2018/02/13(火) 20:10:05.55ID:8/HjDQCh
>>455
詳しくききたい。どういうこと?
2018/02/13(火) 20:10:28.69ID:W7sTEPKK
CCに生け贄になってた50000円が返ってきてよかった
さっさと出金しとけよって話なんだけどな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:51:37.83ID:LHptKTFm
>>453
H110 Pro BTC+ Windows10で13枚安定してるよ
2018/02/13(火) 20:54:50.61ID:7HKmRQkW
>>442
それで足りるか?
2018/02/13(火) 21:01:37.68ID:SOKk6hNn
>>458
Windows は8枚までしか認識されないでしょ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:02:50.94ID:W4Su2Fyb
>>453
最近はWindowsで8枚超えても認識するようになっているよ
2018/02/13(火) 21:05:07.62ID:qJ/l6sKA
>>460
それって、同一メーカーの話じゃないか?
同じメーカーだと8枚まで。
2018/02/13(火) 21:08:26.11ID:5VNPbTw5
メーカーでは無いだろ
2018/02/13(火) 21:10:37.63ID:qJ/l6sKA
>>463
NVとAMD。これ。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:11:36.18ID:wOzSeLxh
H110 PRO BTC+
は切り込みがはいっていてグラボ直刺しできるんだ
2018/02/13(火) 21:41:30.42ID:+09BIq0Y
>>456
一般家庭向けにAプランとBプランがあって、
A 基本料金は安いけど使った分が高い
B 基本料金は高いけど使った分が安い
なので、電気を沢山使うならBの方が安いというわけ。詳しくは、自分とこで契約してる電力会社のHPを確認してください。

ちなみに、うちの場合だと月の消費電力が(平均して)1500kWhなんだけど、Aだと47000円・Bだと42500になります。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:46:32.69ID:wOzSeLxh
H110 PRO BTC+ は幅がないから6枚直刺しは無理
3枚ぐらいだろ
2018/02/13(火) 21:48:27.92ID:+09BIq0Y
簡易的な電気代計算のエクセルシート作ったんですけど需要ありますかね?
2018/02/13(火) 21:51:19.77ID:JpdcZ2Fq
>>468
そんなん中学生でもできるからいらん
2018/02/13(火) 21:59:35.81ID:TF1iOl+L
でも今時の中学生ってPCじゃなくてスマホだしExcelで何か作れるかっていうとそうでもないんだよね
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:00:04.80ID:0Owizc6G
ナイスハッシュ内部から外部に移動
最低0.0022になってるけど
下がってる?
2018/02/13(火) 22:03:45.77ID:04R5aeLr
>>468
みして
2018/02/13(火) 22:06:55.63ID:SOKk6hNn
>>461 
???ええええ??それまじ?
Windows Updateで仕様変わったの?
2018/02/13(火) 22:10:11.29ID:fkpQvrok
>>404
見えない
2018/02/13(火) 22:13:29.83ID:uI1zCx5b
>>470
最近は小学校でもWord 、Excel、Access、Oracle、SQL、C++、Java、VBは必修だし
中々侮れないよな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:13:57.11ID:wOzSeLxh
pcie1に切り込みを入れた場合グラボ直刺しで認識するんじゃないか
2018/02/13(火) 22:19:34.37ID:TF1iOl+L
>>475
ウケ狙いで言ったのか素で言ってるのかだけ聞かせて?
2018/02/13(火) 22:40:26.06ID:+09BIq0Y
これで大丈夫かな
http://fast-uploader.com/file/7074084633013/
一応言っておくと、自分用の備忘メモみたいなもんなんでクオリティは期待しないでください。料調節費など細かいとこも考慮していません。
あくまでも目安程度にしてください。
2018/02/13(火) 22:48:30.82ID:SOKk6hNn
>>478
フリーメイソン乙
2018/02/13(火) 23:03:45.62ID:ol2nEefO
>>478
余計なことするなよアホ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:19:24.57ID:UVNd7vZK
>>478
大作ですね。
ごくろうさま
2018/02/13(火) 23:28:08.55ID:ol2nEefO
>>481
やめろよ調子ずいたらどうすんだ?
2018/02/13(火) 23:29:27.61ID:qJ/l6sKA
>>478
頑張ったなw

行動する姿勢はすきだぞw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:37:23.20ID:PCJhYy65
お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc

LINEアカウント検索→【@exx5830y】
2018/02/13(火) 23:39:28.78ID:ol2nEefO
お前らなんで>>481をほめるんだ?
宣伝コピペの同類だろが
2018/02/13(火) 23:43:53.22ID:ol2nEefO
もういいから消えろ
2018/02/13(火) 23:57:37.35ID:i6lM6O1t
なんやこいつガイジか?
2018/02/14(水) 00:38:01.66ID:cLezvf0U
「……私たちアルトコインホルダーが欲しているのは、まず自治権の確立です。
B-Coreは決してこれを認めません。認めた瞬間に、主従が逆転してしまうことを知っているからです」
「理由は明白です。現在の仮想通貨の構成は送金も決済も、経済活動そのものも、
いくつかの通貨とマイナーがいるからこそ回っている。BTCという通貨単体では、もはや賄えないのが実情です。
対してアルトコインは、BTCを切り離しても充分に自活することができる」
「ジハンは、この事実こそ武器にするべきでした。
しかし彼は優れたマイナーではあっても政治家ではなかった。
ビットコインの理念をねじ曲げ、手数料稼ぎに利用したブロックストリームにしても、二度にわたる関ヶ原にしても同様です」
「BTC建て発想を捨てない限り、BTCとの戦いに勝利は無い。
BCHと他通貨の連携を強化し、BTCを間引きした経済圏を確立する。すなわち、BCH共栄圏の建設」
「各通貨がアトミックスワップを結び、BTCを排斥すれば、BTCは経済的に何の価値もない、クソコインになり果てる。
ビットコインコアも立ち行かなくなるでしょう」
「そのまとめ役たり得るのは、唯一、ビットコインキャッシュだけです。
BTCと同数の付与とはいえ、これは技術的に正当なビットコインメインチェーンです」
「問題は、ライトニングネットワーク実装が数年後に迫っているということです。
仮想通貨が従来のクレカ決済程度のモノになり下がり、クレカ以上の利用価値が見いだせぬとなったら、
BCH共栄圏へ至る流れも生まれなくなる」
「そんな時に届いたのが、『BCH is Bitcoin』という、ロジャー・バーからの申し出だったというわけか」
「はい。ロジャー・バーが我々の計画を知っていたとは思えませんが、
時期的に見て、ライトニングネットワークで仮想通貨が硬直するのを嫌ってのことだったのでしょう。
Segwit2xに合わせて、B-coreがBCH根絶を期しているのは、周知の事実です。本来のビットコインの破壊装置、USDT砲が体現する通り」
2018/02/14(水) 01:08:23.20ID:JwIgIXY8
>>462
つ最新ドライバ
2018/02/14(水) 01:34:11.68ID:Y1s8zvYd
>>489
おお!!Windowsでも最新ドライバをあてがえば13枚動かせるんですね!
ethOS使う必要がなくなったね
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:46:47.40ID:8GupYftz
>>478
もう一度あげてくれ見れなかったぞ
2018/02/14(水) 02:05:11.63ID:58yviJGY
>>478
もっかい!
2018/02/14(水) 02:57:31.46ID:JwIgIXY8
>>490
13枚とは言っていない
12枚動いたという話はどこかで見た
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 04:44:43.65ID:p81ILwMa
あれnVidiaでafterbuner使う場合が8枚だっけ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 04:45:49.74ID:exojyKMf
仮想通貨自動売買システム
実績を確認してください。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/14(水) 05:48:44.04ID:bR/4opto
STERのエアドロップ!
Twitter登録してテレグラム加入、Twitterフォローするだけ!
テレグラムに加入するとGTOやCVTなどの高騰が予想される有望銘柄のエアドロップの情報がいち早く入ってくるのでかなり捗ります!

https://airdropster.com/ster/6528
2018/02/14(水) 07:04:20.40ID:9uBr/MNK
msiのAfterburnerっていまでもGPUは8枚までしか認識しないですかね?
2018/02/14(水) 07:58:59.20ID:IBgpa2Wj
>>492
今から仕事なんで夜までお待ちください
2018/02/14(水) 08:03:30.60ID:uZRjR6fJ
>>497
はい
2018/02/14(水) 08:04:31.04ID:uZRjR6fJ
コインチェック401億円出金したのか
大丈夫なんやろか?
2018/02/14(水) 08:40:23.84ID:KPSRSvjU
なんかスマホから見るとレスが非表示だらけなんだけどどうなってんの?
2018/02/14(水) 09:00:22.97ID:cYkKr3CR
どうなってんの?って言われてもお前のスマホがどうなってるかわからんわ
2018/02/14(水) 09:04:09.17ID:KPSRSvjU
アンドロで標準搭載のブラウザで見てる
パソだと見えるのにわけわからん
2018/02/14(水) 09:06:00.77ID:AUwxMPnF
泥ならchmate使えばいいのに
標準ブラウザには戻れなくなるよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:15:28.21ID:mv78m51f
>>500
分別保管が事実なら出金自体は影響しないはずw
ただ、売買する奴が普通におらんから経営はヤバいのは変わらん
2018/02/14(水) 10:59:02.38ID:Y1s8zvYd
>>493
なるほど。

このスレのおっさんでWindowsで13枚動かせた人いる?
2018/02/14(水) 11:10:48.60ID:G18hFe3I
混在ならあるで
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:36:26.79ID:UdSjiPP3
>>506
このスレのおっさんでやってる人はいないと思う
2018/02/14(水) 12:45:59.41ID:9uBr/MNK
>>499
さんくす
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:41:27.98ID:ivUoNK5g
毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。

LINEアカウント検索→【@exx5830y】
2018/02/14(水) 13:59:14.53ID:Y1s8zvYd
>>508
じゃー、先陣きっておっさんお願いします。
2018/02/14(水) 14:44:57.34ID:4t4Hzg0L
>>452
購入考えているんですが、BIOS更新でも改善されませんか?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:08:40.15ID:UdSjiPP3
>>511
何がしたいんや
youtubeで探せよ
2018/02/14(水) 15:14:19.89ID:WxFyDBNu
みなさんもうご存じでしょうが,一応

inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください

Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
2018/02/14(水) 15:21:30.34ID:Y1s8zvYd
>>513
自分で13枚さして壊したくないから
誰か人柱になって欲しいんや
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:27:41.70ID:UdSjiPP3
>>515
壊れはせんやろ
H110 Pro BTC+は超絶安定してるし
https://www.youtube.com/watch?Wu2d6_bF5M
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:34:29.12ID:UdSjiPP3
>>516
しらべてたらH110 ProBTC+で15枚運用してる人いるな
通常限界は13枚だけどP106使って限界突破してるようやな
https://www.youtube.com/watch?HnLfOT0XEs
2018/02/14(水) 15:41:29.45ID:Y1s8zvYd
>>516 >>517
5chのバグかリンクがおかしい。
飛べない
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:43:42.06ID:UdSjiPP3
>>518
今バグ出てるらしいね
2chmateなら問題ないけど
それ以外はバグで飛べないっぽい
2018/02/14(水) 16:19:22.02ID:Y1s8zvYd
↑5chの
多分正規表現でバグがあるっぽい。


塩が4.7万だけど幾らで売ろうか悩み中

8万までいったら売ろうと思ってるけどなかなかいかないなー
2018/02/14(水) 19:07:32.91ID:EXWu7jf5
>>517
リグのフレームも自作になるんだろうな
小さいフレーム買ったけどデカいの買っておけばよかった
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:56:36.08ID:UdSjiPP3
>>521
大は小を兼ねる
最低でも12GPU
18GPUまでは想定しろ
2018/02/14(水) 20:12:34.93ID:KPSRSvjU
ネットでよく見掛けるのは、リグフレームじゃなくてメタルラックやね
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:55:22.58ID:7Wv4XWdJ
iphoneでBB2C使いなら、Janestyleに変えると見れるぞ
2018/02/14(水) 21:00:46.49ID:EXWu7jf5
>>522
イナゴ三号機はそれにしよう
526498
垢版 |
2018/02/14(水) 21:17:19.28ID:IBgpa2Wj
再アップしました
http://fast-uploader.com/file/7074166059963/
電力会社色々見てみましたが、北陸が一番安そうですね。深夜割引とか考えると、(日本国内では)北陸でマイニングするのがいいかも?
2018/02/14(水) 21:27:44.41ID:nsBMw5bW
STERのエアドロップ!
Twitter登録してテレグラム加入、Twitterフォローするだけ!
テレグラムに加入するとGTOやCVTなどの高騰が予想される有望銘柄のエアドロップの情報がいち早く入ってくるのでかなり捗ります!

https://airdropster.com/ster/6528
2018/02/14(水) 22:00:27.23ID:GSg9FvuP
1080ti中古で85000って安いですか?MSIのゲーミング赤黒なんですが
2018/02/14(水) 22:07:11.30ID:HiC3QPAy
参考になるかは知らんがこの前尼で1080tiを91000で買った
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:11:14.48ID:z9AByOmv
マイニング終了やな、暴落の上にdiff暴騰、もうあかん
2018/02/14(水) 22:30:05.71ID:uZRjR6fJ
>>530
リグ休ませておけ!
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:30:19.59ID:vZ3npHzv
まだ余裕でしょ?
1年くらい前に買った1050tiでも普通に掘れてる。
GTX1000シリーズだからPL80でもメモリクロック4400にして、
一日130円くらい掘れてる。
2018/02/14(水) 22:36:35.51ID:uZRjR6fJ
>>532
電気代計算したことないだろ
2018/02/14(水) 22:48:31.51ID:LHXyDJdK
>>532
やさしいお兄さんが教えてあげると
50TiのPL80だと電気代は90円/日ぐらいだよ
差し引き40円/日だけどプラスなのは事実だね
2018/02/14(水) 22:54:47.73ID:3klyDm+T
>>532
何掘ってる?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:54:57.53ID:IH/1ugpv
1日40円とかなんの内職だよwwww
2018/02/14(水) 22:58:39.72ID:FzGn9rNN
一枚で月に1200円なるなら
グラボ200枚で月24万になるじゃない
と考えると効率悪すぎる
2018/02/14(水) 23:06:51.89ID:uZRjR6fJ
>>534
CPU何使ってんの?
2018/02/14(水) 23:07:09.39ID:uZRjR6fJ
>>537
悪いんかい!
2018/02/14(水) 23:58:44.15ID:1sg3LjhR
元値が15000円ぐらいだったならば効率はそこまで悪くない
しかしマザボのPCExの占有数が多い&CPUマザボの基礎消費電力も加味すると微妙
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:03:37.52ID:uJVGaUtd
親切なお兄さんありがとう。単純計算で200w*24*26円/2円ですもんね。
空いた時間に掘ってるだけなので、
1050tiでもまだ掘れるのにもっといいもの持ってるなら余裕でしょ?
って言いたかったんです(涙

掘ってるのは適当Awesomeで結構変わります。Equiとかneo
総悲観にならずみなさんがんばって。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:05:53.37ID:uJVGaUtd
誤)単純計算で200w*24*26円/2円ですもんね。
正)単純計算で200w*24時間*単価26円 = 62円ですもんね。
2018/02/15(木) 00:12:56.85ID:sAdQL2jS
awesome minerのスイッチプールにあるhash Refineryって常にエラーでウォレットすら見れないですけどどうなってるのですか?ゴックス?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:13:30.95ID:X3F2y6Tu
ビットコイン採掘者が殺到、米の田舎町で波紋
安い電力を求めるマイナーたち、ワシントン州ワナッチーのジレンマ
http://jp.wsj.com/articles/SB10975626634061694908804584042121531557960
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:28:02.50ID:Ajsq/DCb
>>540
だからそれはH110 Pro BTC+
とかのPCI-Eが多いのを使うのが当たり前でしょ?
少ない枚数だったら利益ないでしょうに
2018/02/15(木) 00:52:40.66ID:23N+MyUt
stock.exchange に送ったLTCが着金しない、、、
この取引所大丈夫なのか?
2018/02/15(木) 00:58:55.01ID:OBmWhoOm
>>542
表示が変もしれないが
6円ということであれば
200wだと0.2×26×24.8かな?
2018/02/15(木) 00:59:57.45ID:OBmWhoOm
あ、文字削れた

6円ということであれば
2018/02/15(木) 01:01:08.00ID:OBmWhoOm
1000wh=26円ということであれば
2018/02/15(木) 01:49:32.59ID:AqZV+BIZ
>>548
何が言いたいのかさっぱりわからんが
馬鹿なことだけはわかった
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:58:37.07ID:WjXsQatS
>>77
逆に考えるんだ!
冬に使えば暖房代が浮く
2018/02/15(木) 08:03:55.69ID:jtP+ygBz
◎:全く影響なしくサポート不要 ○:ほぼ影響がない、心配であればパッチ用意
△:影響あるが、パッチで対応済 ×:今現在サポートが未完全

Variant1(CVE-2017-5753):intel△ AMD△
Variant2(CVE-2017-5715):intel× AMD○
Variant3(CVE-2017-5754):intel× AMD◎
2018/02/15(木) 08:22:39.49ID:0S4YFgIw
>>551
これからどんどん暑くなるけどね
2018/02/15(木) 09:46:15.70ID:eyKUxWqR
>>551
うむ、夏に使えば冷房代がいる。
2018/02/15(木) 10:01:41.77ID:Mg4Gpoqg
地下で土やコンクリに熱吸わせる方法とかないのかな
2018/02/15(木) 10:07:36.56ID:a9WNyftV
地中熱空調すればええんや
床下掘って本当のツルハシニギニギ
2018/02/15(木) 10:08:38.76ID:UM4jmFvE
地下にヒートパイプ埋めてやればできるかもしれんが
凄く金かかかるだろ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:18:26.94ID:pm5XX7VU
DMMの金沢のマイニングファームの冷却はどうするのか気になるな
ショールーム化するみたいだから見学できるらしい
2018/02/15(木) 10:55:02.32ID:zmbNIzaT
金沢だと外気取り入れだけで
ほとんど行けると思う
風量確保しても冷房に比べれば電気代圧倒的に安いしね
2018/02/15(木) 10:59:55.08ID:HBz5JipE
>>558
空調の効いたクリーンルームに決まってるべ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:00:37.67ID:pm5XX7VU
夏はどうするのかが見ものなのよね
夏に見学しようかと思う
2018/02/15(木) 11:03:28.37ID:UM4jmFvE
そんなんガラスで区切った別の部屋からの見学に決まってるべ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:10:11.54ID:HskqDs1w
>>560
クリーンルームでは無いが、極寒のサーバールームちゃうんか?
断熱強化ガラスを間に置けば余裕やろっ
2018/02/15(木) 12:39:12.77ID:bel51jaX
せやろか
2018/02/15(木) 12:47:27.95ID:RhYeEmkd
普通にガラスで区切って見せるだけでは?
2018/02/15(木) 13:11:19.35ID:AqZV+BIZ
全面ガラス張りと思ってるバカ
2018/02/15(木) 13:23:27.52ID:eOTSXp5p
マジックミラー号だぞ
2018/02/15(木) 13:23:46.91ID:HBz5JipE
>>566
どんな心理が他人をバカにするのかを知ってみるのもいいかと
自尊心とかコンプレックスとか、そんなキーワードが引っ掛かりますね
2018/02/15(木) 14:44:53.81ID:JrvowgYZ
PCを自作していることもあり経験の為にモナコインをマイニングしてみたいと思っています。
マイニングの設定についてわからないことがあり、お聞きしたいことがあります。
RADEONでのマイニングです

ここまでの途中経過をざっくり説明すると、

使うグラボはMSI RADEON RX560
ttps://github.com/djm34/sgminer/releasesよりsgminerをダウンロード
ASICpoolに登録、ワーカー名 ワーカーパスワードも設定済み
ttps://monacoin.orgよりモナコインウォレットをダウンロード、同期も完了して
ASICpoolに入力するアドレスも確認済みです

ここまでは比較的順調だとは思うのですがsgminerと同じフォルダに入れるであろう
バッチファイルの作り方がわかりません。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
2018/02/15(木) 14:50:43.92ID:eOTSXp5p
https://asicpool.info/index.php?page=gettingstarted
2018/02/15(木) 14:55:09.45ID:Izl/+niM
https://www.google.co.jp/
モナコインで検索
2018/02/15(木) 14:58:20.72ID:etBa/UR/
sgマイナーでモナ掘るのかよww
基本monaはゲフォが有利でラデは圧倒的に不利だぜ
更に最近はdiffが大幅上昇してて全然掘れない

望みと言えばゲフォ並みの効率で掘れるマイナーがあるんだが
勉強も兼ねて自分で調べるといい
それを調べることができればbatファイルの作り方なんか楽勝な筈だよ
2018/02/15(木) 14:59:54.03ID:Xihc3jJm
なにからすればよいですか
2018/02/15(木) 15:34:57.87ID:p1+rg+18
おまえら北陸の夏フェーン現象で暑くなるの知らないな?
2018/02/15(木) 15:40:12.74ID:DAYhusI4
mkx
2018/02/15(木) 15:44:50.12ID:AqZV+BIZ
>>569
質問スレへ
2018/02/15(木) 15:50:34.38ID:syazS8NL
>>542
ちょっと分からないんだけど1050Tiって補助電源無しだよね?
200Wってどういう事なの?
システム込みでも高過ぎるような気がするんだけど
2018/02/15(木) 15:52:40.09ID:23N+MyUt
ちょっと質問です。nanopoolでzec掘っています。

同じハッシュレートのなのにBTCの相場が高い時の方が掘れるコイン数が増えます。
通貨の価値が上がると、dificultyが下がってるのでしょうか?

謎過ぎます。
2018/02/15(木) 15:54:26.15ID:AqZV+BIZ
>>577
古いシステムだとそんなもんでしょう
ただワットチェッカーを買うべきだけどね
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:03:30.98ID:Wv/J6kgT
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
2018/02/15(木) 16:03:52.22ID:syazS8NL
>>579
マジデ!?
システムで140Wって事だよね…
2018/02/15(木) 16:06:24.24ID:JrvowgYZ
>>576
失礼しました。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:25:37.78ID:Ajsq/DCb
>>581
デスクトップCPUは95W使うし
マザーとHDDとメモリーで50W使っても不思議ではないし
実際機械で測ってみないとわからないし
2018/02/15(木) 16:27:52.37ID:eOTSXp5p
それmonero掘らされてるぞ
2018/02/15(木) 16:46:00.57ID:eyKUxWqR
mphで掘ってmonaでもらってるけど、枚数減ってきてる。
もっとmona安くなればいいのに。
あんまり下がられたら心が折れるかもだから、200円くらいでヨコヨコしてほしい。
2018/02/15(木) 17:00:33.75ID:s/6lpjkh
>>585
俺もmonaが基軸通貨だわ
上がるのは構わんが下がるのは簡便して欲しいのでヨコヨコが嬉しいな
2018/02/15(木) 17:06:12.65ID:eyKUxWqR
>>586
俺もmona愛に溢れとるからな。
でも上がったら枚数減るやろ?
btc/dayをmonaで受け取る計算になる訳やから。
今のとこ0.004btc/dayくらい出てる。
これを今のレートでmonaに換算すると、7枚くらいになる。
2〜3日前は、10枚くらいになってたんやけどな。
mona上がったら、diffも上がるやろうし。
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:09:29.19ID:HskqDs1w
>>577
CPUがFX出ない限り考えにくいなあ
c1800X、1060、16*4pc、cd、rog cros hero、でマイニングしていて、ワットチェッカーで230w程度の数値だぞ
csv出力されるからその場での数値じゃ無い
2018/02/15(木) 17:11:10.61ID:23N+MyUt
相場があがるとなんで掘れる枚数も減るの?
相場とdifficultyは関係ないよね?
2018/02/15(木) 17:12:44.19ID:F1AfhhyS
今のコイン価格と掘れ高、電気代で計算すると
Geforce系のグラボの価格が掘れるのに1年前後かかる
今後1年間でコイン価格が上がるとは思えないし
diffが下がって掘れるようになるとも思えないし
電気代が下がるとも思えない
1年後にはGTX20**が買えるだろうことを考えると
今はグラボを追加せずに1年間金をためておいたほうがいいな
1年間経つ間に状況が大きく改善すればそこで現行品を買うなり20**を待つなりすればいいし
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:14:56.68ID:HskqDs1w
2080は五月に発売だぞ
2018/02/15(木) 17:15:22.59ID:eyKUxWqR
>>589
相場が上がる → 掘る人が多くなる → diffが上がる → 掘りにくくなる
相場が下がる → 掘る人が少くなる → diffが下がる → 掘りやすくなる
電気代の問題もあるから、こんなにきれいには行かんだろうけど。
2018/02/15(木) 17:16:31.97ID:zmbNIzaT
仕事じゃないから
損得勘定だけの判断にならないからね
物が売ってて、気分が乗ったら買うべし
2018/02/15(木) 17:22:48.33ID:Izl/+niM
マイニングが流行っていなかった2年前に1000系が発売されたときでも数が少なく中々手に入らなかった。
普通に買えるようになったのはオリファンが出た半年後くらい。
2000系なんて今の状況から今年中に買えればいいほうだと思う。
2018/02/15(木) 17:25:10.73ID:eyKUxWqR
マイニング熱が冷めてなかったら、2000系なんか10〜20万円くらいしそうだしな。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:35:26.29ID:2trPjEK2
まー海外に流れるんですけどね
2018/02/15(木) 17:45:00.52ID:R4hhxyQV
ネムのハーベストってみんなどれぐらいもらってるん?
俺元手1万枚なんだけど2週間で400近くももらえてびっくりした
最初だからかなぁ・・・ネムの移動は全くしてないから流動性はないのに
2018/02/15(木) 18:36:52.41ID:+lnL8+4B
将来上がるという期待があるのか、あまり掘る人減ってないよね
2018/02/15(木) 19:09:28.63ID:0qNVRvCl
ガチマイニングするならやっぱり海外工場だよね
2018/02/15(木) 19:24:44.71ID:AqZV+BIZ
>>594
そういうこと
2018/02/15(木) 19:25:35.97ID:AqZV+BIZ
>>595
しょうゆうこと
2018/02/15(木) 19:30:55.11ID:AqZV+BIZ
>>599
もちろん
DMMもメインはアイルランドかどっかだからね
2018/02/15(木) 19:31:23.61ID:DmicLXJK
グラボ買うのは相場が右肩下がりの時がいいかもね
新作出るからとかは全く気にしなくてよい
マイニング関係なしに買えないか高いかのどっちかだよ
2018/02/15(木) 19:39:07.07ID:w06mi71p
需要が確実で売れることがわかってる製品を大量生産しないなんて
ありえるんかね?
2年前はともかく今は確実に巨大な需要が実績としても目の前にあるわけやん
2018/02/15(木) 19:41:10.85ID:eOTSXp5p
メモリ不足だっつってんだろこのやろう
2018/02/15(木) 19:42:50.71ID:rL4no3UH
>>604
メモリの需要が多すぎて供給が全く追い付いていないんだよ
生産ラインを増やすと価格が下落しちゃうし
2018/02/15(木) 19:43:31.40ID:F1AfhhyS
>>604
グラボが品不足な主因はメモリー不足なんだよ
メモリーの品不足はそう簡単に解消できない
しかもメモリーの売り先はスマフォなどが優先される
2018/02/15(木) 19:46:43.23ID:Izl/+niM
それにいつまで続くかわからないマイニングブームのために
生産増の設備投資するリスクは負えんわ。
2018/02/15(木) 19:50:46.00ID:DvkDUuFl
新型出ても現行の値下がりは限定的だから掘りまくっていれば問題ないって事か
2018/02/15(木) 19:52:55.37ID:w06mi71p
>>609
高性能の新型が市場に出回るスピードが遅いってことになるもんな
新型の価格自体は現行モデルとそんな変わらないってことにもなるか
2018/02/15(木) 20:08:16.61ID:23N+MyUt
>>592
間違えた

相場があがるとなんで掘れる枚数が増えるの?

です。
実際に同じハード構成(ハッシュレート)なのに掘れる数が増えてます。
結果として収益もアップです。
2018/02/15(木) 20:15:23.18ID:o0eg0Zol
>>611
そんなロジックは存在しないから偶然か相対的に他のコインの相場の方が上がって人気がなくなったのでしょう
2018/02/15(木) 20:52:43.32ID:pI4Db7PU
おまえら弄られすぎだろ馬鹿
2018/02/15(木) 20:58:54.27ID:23N+MyUt
>>612
いや、マジで掘れる枚数がnanopoolであがってるんだよ
2018/02/15(木) 21:06:19.00ID:pI4Db7PU
いいぞいいぞもっとやれ
2018/02/15(木) 21:06:53.20ID:/kDF7x4B
>>534
電気代と収益が逆
75W*0.8=60W
1kWh@26円24時間運用37.44円
2018/02/15(木) 21:11:39.66ID:pI4Db7PU
グラボの電力だけじゃ掘れないけどな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:19:44.63ID:23N+MyUt
やまてけーれ ジコジコ
ララララ 
どーしてーどーしてジコジコパパーヤ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:20:35.04ID:vB4FesF/
>>614
BTCの相場が高いとは?
去年の10月より12月の方がDIFF下がるって事ではないでしょう?
長期で検証しないとわからないんじゃね?
2018/02/15(木) 21:27:45.20ID:pI4Db7PU
原人70Tiまとめてぶん投げたのだれ?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:33:59.34ID:xChA0v5b
消費税取ってたからストア登録してる人みたいよ。
自分のトコの商品で掘ってたんじゃね?w
2018/02/15(木) 21:52:34.49ID:AqZV+BIZ
>>604
今世界中のメモリメーカーが混乱してるからな
東芝他
2018/02/15(木) 22:05:20.09ID:QWA0B5aK
GDDR6は別ラインだしそれなりに数用意できるでしょ
2018/02/15(木) 22:12:37.26ID:drCS7P2t
メルトダウンについての適当なまとめ

1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。

2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)

3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:03:09.66ID:IPx6gdbg
ナイスハッシュマイナー1と2どちらを使ってますか?
2018/02/15(木) 23:07:24.07ID:o0eg0Zol
第三の選択
2018/02/15(木) 23:16:24.59ID:mNC2jL7i
GDDR6は数が揃えれるんか?

出て数年たってるGDDR5/Xですら不足してるのに6が十分な量が供給されるとは思えない
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:21:46.34ID:IPx6gdbg
それとナイスハッシュって外部ウオレットを設定したら0、01BTCにならないと
払い出しされないというのは今もでしょうか?
2018/02/15(木) 23:43:05.45ID:Z6EC68Ym
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです 
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:55:20.61ID:Ajsq/DCb
>>623
6を作るってことは他を潰すってことだぞ
スペースやら人員も用意しなくちゃいけないし
2018/02/15(木) 23:58:07.37ID:w06mi71p
なにやらマイニング市場に混乱が起きるっぽい
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518676900/33-
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:01:34.53ID:tqFFxdQt
cpuを連結する方法
http://www.cenav.org/raspi2/
2018/02/16(金) 00:02:01.18ID:VZzVbJsZ
>>631
Titan Vの性能を見る限りそう変わるとは思えないが・・・
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:16:12.60ID:y2Sqln+a
>>631
こういうのって大して変わらないんだよ
Apple「新iPhoneは革新的な性能向上を果たした」
とかいって大して変わってねえし
2018/02/16(金) 00:39:13.75ID:7iSU5kJD
帯域倍で今より省電力、十分脅威だわ
2018/02/16(金) 00:40:14.09ID:OoDBesfP
じぇーんじぇん儲からない
吐きそう
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:49:28.87ID:y2Sqln+a
>>636
設定を見直す
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:52:19.75ID:OoDBesfP
>>637
awesomeminerで消費ワットまで細かく設定すればちったぁマシになるんか?
2018/02/16(金) 01:10:17.09ID:PUU1S1ZP
ASICのごとき強烈な影響ってことは8-10枚くらいのリグ組めばTH/s叩き出すのかな
2018/02/16(金) 01:11:45.15ID:2WjwHX3D
スロットは何になるんだろう
マイニング専門ならPCIEは必要ないよな
2018/02/16(金) 01:31:31.95ID:gp/mA3NB
ラズパイと繋げたりでもするんですかね
2018/02/16(金) 01:32:45.59ID:OoDBesfP
そんな化物性能だったら入荷即完売で、まともに手に入るの良くて夏以降だろうな
2018/02/16(金) 01:56:08.00ID:cvXxaDXB
さすがに性能はASICとかいうほど上がらない気がするけど1.5倍ぐらいにはなるんかな

プロセス進んでるし圧倒的なワットパフォーマンスだとは思うけどね
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:59:45.46ID:alPpWpE3
速い、安い、省電力、でもリセールは期待出来ない、みたいな感じかも。
2018/02/16(金) 03:08:33.46ID:DWcqVP6L
ええお値段になるんやろね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:52:09.55ID:TQYeVC+x
電源2台繋げるのつてPC屋の人でもしらないくらいのことみたいですよね
なんか危ない気がします それにコネクターが足りなくなる・・

主電源付いていない電源ってどうやって電源を入れるんですか??
2018/02/16(金) 06:37:59.35ID:wDkbXeSI
>>646
電源スイッチパーツが秋葉に売ってるらしい400円
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:44:05.72ID:TQYeVC+x
なるほどなるほど!自分のリグは主電源がないとやばいです
コンセント抜き差しで対応するしかなくなります 笑
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:44:36.75ID:TQYeVC+x
マザーボードに繋ぐ400円くらいのスィッチなら自分もつけてます
100円くらいで買えそうなものを・・
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:48:03.96ID:Jt1GNiND
これ本当だったら凄いよね?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/16(金) 07:39:52.36ID:NIvww4/D
>>619
あれだ、アルトコインで受け取るようなマイニングをしていた場合に、
BTCのレートが上がっていて、そのアルトコインのレートがそんなに
上がっていなければ、相対的に受け取るアルトコインは増える。
こういうことだと思う。
で、将来の爆上げを夢に、今日も電気料を払い続ける。
2018/02/16(金) 08:17:40.07ID:pvHnPYw+
>>646
クリップ切って自作したらただやで。
2018/02/16(金) 08:25:42.16ID:uu7TbMtW
デュアルサーバー電源が余ってるけど80+Bronzeだから使えない
ちょいとコンデンサ換えたりして若干効率上げたりできねーかなー
2018/02/16(金) 08:33:59.55ID:Wx0jBEU8
効率はスイッチングICによるのが大きい
2018/02/16(金) 08:49:04.93ID:S0BKIRex
この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…

量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
??????????
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/16(金) 08:49:14.37ID:OoDBesfP
モナコインをLAプールとかで直接掘るのと、mphでスイッチ掘りしたのをモナコインにまとめるのとどっちが効率いいの?
2018/02/16(金) 08:51:48.05ID:l7g8/1bv
素朴な疑問なんですが性能の違う新旧のパソコンでマイニングプールを使う場合、workerは個々に分けたほうが良いんでしょうか?
ググったら「difが上に揃えられる、平均化されるからまとめたら非効率」「まとめてブロック掘れるから効率的」と様々な情報がありまして。
2018/02/16(金) 09:03:36.19ID:pvHnPYw+
>>656
その時々で効率的なコイン掘れるから、スイッチの方が良いと思ってる。本当のところは分からんけど。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:11:34.80ID:ImjxZDYy
bitcointalkでアナウンスされた新しい草コイン掘ってると、マイニング始めたばかりはガリガリ掘れて暫く経つとあまり掘れなくなる現象は単純にDiffの問題ですか?一旦、再起動するとまたガリガリ惚れるので、何度も再起動した方が効率良いのかしら。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:11:45.22ID:OoDBesfP
>>658
俺もそう思ってるんだけど、実測した人いないかね?相場が上下するから正確にはかるのが無理なのはわかってるんだが
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:14:50.13ID:OoDBesfP
>>659
diffの問題やろ。ちなみに何掘ってるん?
2018/02/16(金) 09:17:46.28ID:3kiNNlMC
>>657
vardiffのプールは概ねバラした方がええが
cryptonightや固定diff、ソロは纏めた方がええ
一日掘ったら分かる
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:36:34.55ID:ImjxZDYy
>>661
northernっていう上場もしてないコインです。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:45:43.10ID:OoDBesfP
>>663
diff固定すればお望みの状態にはなるとは思うで。知らんコインなので固定出来るのか知らんが
2018/02/16(金) 10:40:39.46ID:LI0wGZQD
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前からずっとから書いてるんだけど、みなさん覚えてる?


今どんな気持ち?

2018/02/16(金) 10:44:24.47ID:uNe6NqYu
草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.1億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗ったら間違いなく儲かる
2018/02/16(金) 11:00:52.81ID:XkwJ4dWK
トレンドに乗れたら損できないでしょw
2018/02/16(金) 11:20:26.12ID:H5W0ULxH
>>666
どこで取引してるの?
2018/02/16(金) 11:28:05.08ID:5WDTj8jZ
>>655
情報商材バレバレ
2018/02/16(金) 11:37:09.08ID:Aoqt9qBX
skeinてたまにバカみたいなプロフィット叩き出すけど実際は大して掘れなくね?
2018/02/16(金) 11:46:23.12ID:7z+NgeG6
目的 Windows10 Homeを載せたrigをハッシュレート落とさずリモートデスクトップ操作したい
現状 TeamViewerを使ってる
問題点 TeamViewerではcpu,グラボともに負荷が大きくハッシュレートが落ちる
改善案 このスレで質問する
というわけで質問します
Windows10 Homeをハッシュレートを落とさずリモートデスクトップ操作する方法を教えてください
2018/02/16(金) 11:55:48.74ID:oFlTQv+t
俺はchromeのを使ってるけど
2018/02/16(金) 12:02:23.51ID:eUucekEU
オレはTeamViewerで負荷がかかってハッシュレート落ちることはないんだが
元々いくつのがいくつまで落ちるんだ?
2018/02/16(金) 12:08:22.95ID:7z+NgeG6
>>673
TeamViewerで接続していないときはほとんど負荷がかからないためハッシュレートは落ちない
しかし接続してリモートコントロールしている間は特定のグラボだけハッシュレートが落ちる
たとえば俺のrigではSolが2割ほど落ちる
2018/02/16(金) 12:21:58.95ID:JCuQp2UT
レート上がってるのに10000ドルぐらいから全然掘れる量が変わらないよう
2018/02/16(金) 12:32:52.77ID:+EJRhuNS
仮想通貨マイニングは驚くほど簡単 ー だが8カ月やってみた収支は?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180215-00010003-binsider-sci

じっくり読んでないが
1080ti*1
1080*1
1060*3
これで8ヶ月掘ってるが1060*3の分も回収できてないって話?
2018/02/16(金) 12:39:56.55ID:VRffX31Z
>>676
見えん
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:54:04.20ID:amhcUO/b
>>676
その記事誤訳で8日間くらいのマイニング報告が
8か月になってたような?もう一度読みたくないけどメチャクチャな内容だったよ
2018/02/16(金) 13:00:23.38ID:VRffX31Z
>>678
どういうことやねん
実際は8日しかしとらんのか?
2018/02/16(金) 13:08:32.56ID:oFlTQv+t
設備投資は5年で回収を目指すのが起業する時の基本らしいが
マイニングはたったの1年かそこらで回収出来るんだよな
2018/02/16(金) 13:11:21.07ID:s4UHAGFd
ヒント:減価償却
2018/02/16(金) 13:13:06.76ID:VRffX31Z
>>680
二年ぐらいやな
2018/02/16(金) 13:15:06.90ID:Jw4krJNk
マザーは7年前のsandyでも使えるけど5年前のゲフォラデなんかケツを拭く紙にもなんないからな。
2018/02/16(金) 13:15:08.03ID:NNpm0iRM
>>680
俺の場合2か月で回収したよ
2018/02/16(金) 13:23:29.43ID:bu0vCCtY
>>676

グーグル翻訳の元の題名
私は暗号化を開始しましたが、それは驚くほど簡単ですが、私はまだ8カ月も離れています
I've started to mine cryptocurrency, and it's surprisingly easy - but I'm still 8 months away from breaking even

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180215-00010003-binsider-sci
2018/02/16(金) 13:27:21.61ID:bu0vCCtY
hl?がhl?になっちゃうんだな

2週間マイニングしてみての感想が描いてあるだけの記事だね
2018/02/16(金) 13:31:40.86ID:CdDu0ZR0
>>668
100倍つってるしbitMEXじゃないかね
2018/02/16(金) 13:33:07.12ID:txZOgXPj
リモートデスクトップにすればいい
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:43:27.30ID:srWI6iNU
>>671
リモートデスクトップにしてもレート落ちない保障はないんじゃね?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:44:34.77ID:pFiltuio
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
2018/02/16(金) 13:44:35.60ID:0LzUJ2/U
SSHでよくね
2018/02/16(金) 14:11:04.08ID:Bvlpstta
>>689
RDPで管理してるけどハッシュ下がってないよ
2018/02/16(金) 14:17:12.04ID:GeppryuZ
>>680
仮に一年で回収出来ても次の設備投資までのサイクルが短いだろ?
掘ってるコインが大化けでもしない限り個人でやってる限り儲からんよ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:59:54.25ID:srWI6iNU
>>692
RDPでもTeamViewerでも俺は下がらんから
そいつの環境でどうなのかと思う
2018/02/16(金) 15:01:53.44ID:Bvlpstta
>>694
えいえい、さがった?
さがってなーいよ

えいえい、さがった?
さがってなーいよ
2018/02/16(金) 15:18:43.18ID:VFsbHdco
グラボにディスプレイ繋いでない?
2018/02/16(金) 17:33:13.01ID:gZiErLre
仮想通貨支持者の言い分

「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」

それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/16(金) 17:55:09.67ID:vmwNo+oA
>>671
CPUは仕方ないがGPUは複数回積む必要がある

RDPでもGPUを使うためRDP用のGPUが必要

GPUのハッシュレートが下がらないって書いてる人はチップセットのGPUをRDPで使ってるから
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:00:16.44ID:YIXyZRyr
telnetやsshのターミナルじゃあかんのかお前ら…
しかもリモートデスクトップでレート下がるほど貧弱なグラボなんか…
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:06:21.77ID:y2Sqln+a
最近ハッシュレート低いなー
稼ぎが悪くて大変や
2018/02/16(金) 19:08:15.34ID:Jw4krJNk
diff上がってハッシュレート下がってきたよねー
2018/02/16(金) 19:13:53.06ID:9F8+h2BX
diff上がったら自ハッシュレートに影響あるんだっけ?
rejectされまくるようになったとかかな?
2018/02/16(金) 19:14:08.70ID:qC2eecEZ
diff爆上げは事実だがなぁ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:14:19.23ID:y2Sqln+a
>>701
まあそれが当たり前なんやけどな
ここまで下がるとしんどいのー
diff ↑
hash ↓
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:33:32.86ID:srWI6iNU
草でもない限りhashはそう下がらんだろう?
2018/02/16(金) 19:38:04.79ID:+yAStpqK
タダだし貰っとけば
【エアドロップ】InToken【ICO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837695/1
1 inbot 2018/01/25(木) 08:48:15.98 ID:xRMiVbvb
2月1日から30日間、まだ日本人にはまだ馴染みの少ない仮想通貨InTokenのエアドロップが行われる。
英語圏では最近急速に認知されてきており、近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
Airdrop参加方法:
1.アンバサダーウォレットにアカウントを登録。

2.Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーになる。

これで毎日50InTokenを受け取ることができる。
2018/02/16(金) 19:54:25.71ID:YdmyAht3
minergate.comでInvalid sharesだけが増えていくんですが、コレ何なんですか?
なんか名前からして駄目な物っぽいんだけど。
2018/02/16(金) 19:55:07.43ID:+mC4ANUG
Gtx1080一枚で一日0.0003btcくらいしか行かん…
2018/02/16(金) 20:04:49.50ID:rBk/OaSh
>>708
たぶん、ここのスレではtelnetやssh環境の構築までは無理な人が多いんじゃないか?
過去に自宅サーバを構築した経験があれば出来るかも知れないけど、
マイニングする為に新規にパーツ一式を買いました、という層に対しては流石に無理があるような…

ちなみにtelnet環境はお勧めしない。
どうせ構築するならsshの公開鍵認証でがっちりガードした方が良いに決まっている。
2018/02/16(金) 20:05:23.45ID:hzVqFYlV
またビットコイン100万割れそう
なんかガチホ勢がかなり減ってる気がする
全然上がらない
2018/02/16(金) 20:22:41.57ID:M14GgHbJ
ガッツンガッツン下げて欲しいね
こないだ65万ぐらいだから今回は50万目標な
2018/02/16(金) 20:25:56.52ID:39HajVP2
VPNルータでよくね
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:35:40.80ID:YIXyZRyr
消費電力測定にUPSおじさん
モニターに4kディスプレイおじさん
冷却にペルチェおじさんに引き続き、
ターミナルにVPNルーターおじさんの登場でーす!
2018/02/16(金) 20:36:18.85ID:5WDTj8jZ
>>709
自宅サーバはそんな難しくないでしょ。
セキュリティ対策は難しいけど
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:36:35.29ID:srWI6iNU
windowsって言ってるから
GUIのツール類使ってんじゃね?
SSHとかTELNET勧めても意味ないような気がする
2018/02/16(金) 20:40:31.83ID:3n+mPCDK
お前らタダだからイーサリアムソフトのエアドロップやっとけよ
Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
必要なのは適当な名前とメアドにMEWアドレスだけ
2018/02/16(金) 20:42:55.85ID:S0WiBvxl
>>716
ヘイヘーイバイト代いくら〜
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:44:44.01ID:YIXyZRyr
これ、バイト代って言うよりも詐欺っしょ
2018/02/16(金) 20:50:55.03ID:L3Avh99+
>>713
キャラ一覧にまとめといてや
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:05:22.40ID:v4n/R+i/
遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜

coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!

前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!


今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)

明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!

そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!

仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓

アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
2018/02/16(金) 21:16:14.24ID:XiiEuQye
1BTC5億ドルくらいいかねーかな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:17:18.50ID:YIXyZRyr
パン一つ1億ドルの時代になれば行くんじゃね?
2018/02/16(金) 21:22:21.83ID:nDlXkjyd
別にVPNはおおげさなもんではなくねえか
中古のヤマハルータを使ってるマイナーがいたやん
2018/02/16(金) 21:23:57.05ID:gp/mA3NB
ウチASUSルーターだけど一応VPN着いてるや
2018/02/16(金) 21:33:34.92ID:M14GgHbJ
初心者スレにしても酷すぎるだろ
外から触るなんて誰も言ってないのになんでVPNが出てくるんだよ
2018/02/16(金) 21:42:47.40ID:30SZo5P5
Windows 10にもSSHサーバーが標準搭載されたんだからそれを使えばいいじゃん。
2018/02/16(金) 21:42:53.71ID:nDlXkjyd
Winに限定されなきゃリモートアクセス機能付きのマイニングOSでいいんだけどね
2018/02/16(金) 21:48:09.24ID:5AzoLhIA
>>671
繋いで落ちるならメモリ不足じゃねぇの。
TVの表示処理に接続先のグラボは関係ねぇよ

つか、お前の使っているハード構成も書かずに分かるかよ。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:53:28.95ID:YIXyZRyr
TVの表示処理に接続先のグラボは関係ない?
関係ないですって!?!?
2018/02/16(金) 22:19:01.03ID:F6hEjCP6
色んなコインと交換できるCANDYの無料配布です。
BIGONEという取引所に上場されているコインと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込むだけで100CANDYゲット!

テレグラムは仮想通貨トレードを行う上で必須の情報源となります。
登録していない人はこの機会にテレグラムもインストールしておきましょう。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org

CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
日本の国旗を選び、頭の0を抜いて電話番号を入力、本人確認のコードがメールで来るので入力
上方のバーを左から右へスライド
パスワードを指定
ログインできたら償還をクリック、ウェルカムギフトのコードをコピーする。

テレグラムを起動し、CandyOfficialBotをサーチで検索して選択
チャット欄の下にスタートボタンがあるので押し、償還コードを入力します。
これで100CANDYゲットできます。

取引所BIGONEに登録
https://big.one/
メルアド、パス、二段階認証等行う。ウォレットを選択すると一番下にID情報があるのでそれをコピー
CANDYBOXに戻り、キャンディボックスを選択
IDとキャンディを取り出す量を決めて撤廃を押すと、BIGONEのウォレットに送信されて使えるようになります。
顧客情報を知りたい、取引所を知って欲しい、使って欲しいという願いに対しての正当な報酬です。
ちょっと面倒だとは思いますが、後々値段が跳ね上がるかもしれません。
無料配布はすぐに終わります、「あの時やっておけば・・・」と後悔するより今やっておきましょう。
2018/02/16(金) 22:20:37.32ID:5WDTj8jZ
TVでええやろ。なんでVPNが出てくんのじゃ。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:26:18.51ID:YIXyZRyr
このスレには昔から名前だけ知ってる難しそうな単語を
とりあえず連呼してみるおじさんが生息してるから
やたらと無意味で無駄な事が定期的に話題になるのよね
2018/02/16(金) 22:43:03.94ID:mboSJsOA
教えていただきたいのですが、マイニングブームでグラボを始めとする各パーツの高騰と言われてますが、もしブームがなくての価格帯はどんなもんなんでしょう?
例えばRADEON RX580だったら
2018/02/16(金) 22:47:07.75ID:PpU/Fmtu
>733
2マン
2018/02/16(金) 23:05:53.47ID:2+Ph9OYF
>>733
価格コムで値段の推移が見れるよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:18:34.79ID:YIXyZRyr
次のおじさんは「仮想マシンマイニングおじさん」や
「超漢字リグおじさん」もしくは「量子コンピュータおじさん」あたりか
2018/02/16(金) 23:31:24.56ID:vbmP3whS
Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
??この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
2018/02/16(金) 23:32:47.07ID:mboSJsOA
>>734
>>735
ありがとうございます

マジですかwww
5万出して買ったのに…(´;ω;`)
2018/02/16(金) 23:43:16.03ID:VRffX31Z
>>738
五万円分儲かるからいいじゃん
2018/02/16(金) 23:44:42.16ID:0uAEjC6f
nicehash早くgoxして欲しいわ。
素人マイナー集めて元気玉作ってプロが運営とかナシやろ
goxしてた頃の牧歌的な採掘に戻って来て欲しい
今じゃnh砲かいくぐって、よりdeepなとこで掘ってる
ここ多分、世界で10人ぐらいじゃないかな
2018/02/17(土) 00:39:37.85ID:F3EgC8U6
>>698
>RDP用のGPUが必要

は?
2018/02/17(土) 00:56:47.62ID:VTP4B1Hm
初心者スレなんだから馬鹿レス許してやれ
2018/02/17(土) 00:59:00.13ID:XLT4ycq0
niceがゴックスしてもアルトコインのASICが出て来るから同じ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:36:51.84ID:WYqogE3F
>>742
初心者には優しくレスするが、
自称上級者様は厳しく行くでぇー
2018/02/17(土) 02:04:36.23ID:mo+1wiL1
>>740
一人でやっとけボケが
しばくぞお前
2018/02/17(土) 03:02:17.13ID:ntfyVmV3
1BTC5億ドルくらいいかねーかな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:47:11.67ID:/KkIYd/0
>>740
NiceHashは内部ウォレットの
Withdrawメールが来ない問題が発生してるみたいだからね
2018/02/17(土) 08:53:20.61ID:HECHqeaf
まぁた病気ハッシュ壊れてんのかぁ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:58:18.27ID:arIx25S7
>>671
Chromeのリモートでやればいいじゃん
スマホからもアクセスできるし
2018/02/17(土) 09:04:23.49ID:2FJHp9t6
>743
目の前に無い脅威を心配してもな
3年掘れればいいわ
2018/02/17(土) 09:23:53.46ID:VTP4B1Hm
イーサ用ASIC8月リリース予告が出てるけどな
どう考えても目の前にある脅威
さすが初心者スレ
2018/02/17(土) 09:26:49.01ID:2FJHp9t6
>740
>牧歌的な採掘

♫--コンドルは飛んでいく--♫
サイモン&ガーファンクル
が真っ先に思い浮かんだ
2018/02/17(土) 10:28:55.08ID:ZURHvI5K
ガリンペイロ
2018/02/17(土) 10:47:23.79ID:P2itAqB6
Ethってより、影響を受けるのはETCやMusicだろ?
強力なアンチASICアルゴリズムの通貨を今から掘ってたらリターンが高いわけだから
マイナー的には何の問題も無いだろう。
VEGAもRXも色々掘れるんだから。
2018/02/17(土) 11:17:44.80ID:HBHCpXOx
馬鹿な子だね
この前学習しなかったのかな
マイナーは即円転即出金徹底だよ
2018/02/17(土) 11:38:18.97ID:+Dn7XYQ3
>>755
奴隷の御作法いりませんので
2018/02/17(土) 12:05:45.37ID:rBLp4og0
>>754
逃げてきたマイナーによって一気にdiffが上がるわけだが
2018/02/17(土) 12:09:33.19ID:uYmLsXnx
奴隷が一番儲かるけどな
最後に儲かってる100に1人になるには地道が一番や
2018/02/17(土) 12:09:54.33ID:8YOBrF1Y
この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…

量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
??????????
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/17(土) 12:27:39.92ID:KFjxoeDY
>>671
これについてさらに調べた結果
TeamViewerやChromeリモートで接続中、
desktop window managerとdesktop integration processが動くが
これが特定のGPUを数十パーセント使用する
なお、TeamViewerはさらにGPU
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:29:10.97ID:WYqogE3F
バイトお疲れ様っす!
今ほってるアルゴリズムは量子コンピュータ耐性あるから関係ないわ
2018/02/17(土) 12:29:30.38ID:KFjxoeDY
>>760
途中で送っちゃった

なお、TeamViewerはさらに特定のGPUを使用するのでChromeリモートより負荷が増える

Windows Remote Desktopについては使用できない環境なので調べられなかった
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:38:59.04ID:WYqogE3F
>>760
teamviewerなんて使ったことないけど、
そのプロセスからしてaeroでも無効になってんじゃない?
それでガチガチのレガシーGDIで動いちゃってるとか
もしくはデスクトップを丸ごとキャプチャーするタイプの
リモートデスクトップならキャプチャー頻度高すぎるとか
で、大元であるリグの管理に向いてんのかそれ?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:42:11.56ID:WYqogE3F
もう少し噛み砕いて言うと、LANの管理したいんだろ?
なのにWANをメインターゲットにしたソフトちゃうんそれ?
ガチガチの経路暗号化をしてるんでしょ?
2018/02/17(土) 12:50:30.53ID:KFjxoeDY
>>763
システムのプロパティからパフォーマンスに設定していたけど、
エアロ有効にしたらDesktop Window Managerが2%くらいまで落ちた
しかしDesktop Integration ProcessはGPUを10%ほど使ってる
なお、Crhomeリモート自体のGPU負荷はほとんどないが
TeamViewerはGPU負荷が高い
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:53:10.69ID:mKDWnQyQ
外から使うとか中で使うとか質問者書いてなくね?

で、単純に質問者がやりたい事だけ書くなら
「windows home リモートデスクトップ」でググればいくらでも出て来る
それでハッシュレートが下がるか下がらんかは知らん
2018/02/17(土) 12:53:38.31ID:KFjxoeDY
>>764
外出先からもrigをコントロールしたいんだよ
それでWANを使うことになる
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:55:08.07ID:WYqogE3F
TeamViewerのGPU負荷が高いんじゃなくて
マイニングで100%使用してるところに
じゃんじゃんデスクトップキャプチャーで
割り込んでるからコンテキストスイッチの連続なんだろう…
GPUを酷使しながらリモートって言う共通点があるから
意外とゲーム用のSHIELDあたりが低負荷でうまく動くかもね
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:00:32.69ID:n+hn1wbQ
まさかモニタ出力をGPUからしてるのでわ。
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:01:01.41ID:WYqogE3F
とか書いてたらSHIELDって通貨掘り始めてて草
アルゴリズムはx17か、量子コンピュータ耐性あるアルゴリズムやな…
なんか色々とタイムリーなこった
2018/02/17(土) 13:04:11.93ID:KFjxoeDY
>>768
マイニングを停止中もTeamViewerはGPUの負荷が高いよ
TeamViewerの資料にも
>ハードウェアを加速させましょう。CPUの負荷を軽減しながら、
>TeamViewerのリモートコントロール性能を向上させます。
>あなたが使用しているデバイスとは異なる画像解像度のデバイスと接続した
>リモートデスクトップの画像スケーリングを、ビデオカード (GPU) で処理します。
とあるようにGPUを使う
2018/02/17(土) 13:04:40.41ID:KFjxoeDY
>>769
rigにはモニタをつないでいない
2018/02/17(土) 13:05:50.46ID:t2IoXVd7
パーツが届き次第ethOSで始めようかと思っています
RX580で現状イーサは1日どのくらい掘れるてるでしょうか?
2018/02/17(土) 13:08:18.74ID:KFjxoeDY
外人さんもTeamViewerのGPU使用率については議論してる
https://www.reddit.com/r/gpumining/comments/7mwgpc/high_gpu_usage_in_teamviewer_pc_mining/
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:09:58.90ID:WYqogE3F
>>771
いや、そらGPUアクセラレーションの話であって
GPUを使用することは分かるけど、
GPU負荷が高いこととは全く関係ないやんけ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:11:56.88ID:WYqogE3F
>>774
いや、だからじゃあiGPU使うか別のソフト使えよって
みんなに何度も言われてんのに頑なに何なのさ
2018/02/17(土) 13:16:07.58ID:KFjxoeDY
>>765
今みたらマイニング中にChromeリモートで接続してみるとやはりDesktop Window Managerが特定のGPUを30%くらい使ってる
Desktop Integration Processも特定のGPUを10%くらい使ってる
エアロ有効にしても効果なかったようだ
2018/02/17(土) 13:17:14.45ID:KFjxoeDY
>>776
今はTeamViewerは使わずChromeリモートにしたよ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:19:39.22ID:WYqogE3F
言葉のキャッチボール不能っ!
2018/02/17(土) 13:19:42.26ID:EQowXVZU
iGPUはつかわんのけ?
2018/02/17(土) 13:27:46.49ID:KFjxoeDY
>>780
それが使えないのだ
TB350-BTCというマザボを使ってるけど
BIOS設定で内蔵GPUを優先にしてもグラボがつないであると
グラボが使用されてしまうんだよ
2018/02/17(土) 13:30:19.30ID:KFjxoeDY
>>779
IQが100以上違うと意思疎通が難しいらしい
ちなみに俺はIQ110
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:32:10.59ID:WYqogE3F
靴磨きの少年は身の丈にあったパーツを買えよ
多分なんだけどな、お前のCPUにはiGPUはついてないぞ
2018/02/17(土) 13:32:13.58ID:P2itAqB6
>>757
常に先回りで掘ればいいだけだろ。
俺なんて掘りたいコインが幾らでもあるから全然困らんわ。
後手後手に回ってる奴が淘汰されるだけだから良い事だよ。
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:34:57.99ID:mKDWnQyQ
外出先から常時見てるのけ?
トラぶった時に見るならさほど気にするなって感じなんだが

homeのRDP化はググればでてくるし
用途的にChromeで十分な用途ならこれでよくね?
2018/02/17(土) 13:35:55.27ID:KFjxoeDY
>>783
APUを使っているので内蔵GPUはついている
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:36:14.79ID:WYqogE3F
>>782
IQは偏差だから100違う人類を探すのは無理なんじゃないかな?
IQ10以下は恐らく母体の中で人生を終えるレベル
2018/02/17(土) 13:38:03.33ID:KFjxoeDY
>>785
外出先から時々見てるよ
HomeのRDP化は知っているが問題ありそうだからやってない
Chromeリモートで問題ないよ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:38:29.17ID:9Xv8vAkj
>>773
GoogleでRX580のハッシュレート検索してマイニング計算機に入力
2018/02/17(土) 13:38:58.13ID:KFjxoeDY
>>787
じゃあ例外発見>>787
2018/02/17(土) 13:49:11.69ID:HBHCpXOx
初心者スレだからもっと馬鹿湧け(命令)
2018/02/17(土) 13:56:48.07ID:t2IoXVd7
>>789
ありがとうございます
あー
Geforce 1070が良かったか
2018/02/17(土) 13:58:07.41ID:NtbnodPj
>>786
そのマザーはわからんが
うちのH110 Pro BTC+は
内蔵と外付けの優先順位あるよ
2018/02/17(土) 13:59:32.67ID:NtbnodPj
NiceHashで内部ウォレットから
認証メールが来ないんですが
皆さんどうですか?
2018/02/17(土) 14:35:41.96ID:ZjCBiROw
ゴールドマン・サックス「仮想通貨のほとんどは価値がゼロになる。なぜなら本質的価値がないからである」 [402859164]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1518051166/
2018/02/17(土) 14:38:32.46ID:t38p/7iw
>>786
後学のためになんというCPU使ってるか教えてくれる?
オンボード対応って最近でたryzen5なの?bios新しくしてかな
2018/02/17(土) 14:45:38.92ID:9SoA7wlJ
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです 
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
2018/02/17(土) 15:01:15.26ID:tV/APvUs
仮想通貨という呼び名がよくないな
普通に暗号通貨でいいだろ
2018/02/17(土) 15:01:51.34ID:P7pQzke1
マイナーの春の訪れを感じるな 短い冬だった
2018/02/17(土) 15:18:28.16ID:aSDljnC7
本当は通貨でもないけどな
2018/02/17(土) 15:21:58.92ID:DVwc+ue7
通貨じゃないんはETHとそのtoken類や
さすがにデジタルゴールドなんちゅうとるのはアホやが
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:55:12.67ID:PhHNhkD6
仮想通貨は誤訳、暗号通貨はもっと誤訳

Virtual currency 事実上の通貨
Crypto currency 非中央集権型通貨
2018/02/17(土) 15:58:36.53ID:vE1kqyhw
>>622
メモリの種類が違うけどな
NANDは少し落ち着きだした
DRAMとかは今年いっぱい続きそうだ
2018/02/17(土) 16:00:00.50ID:Vtrgv+/p
>>796
きっとAPUじゃないんだろうな
もう出てこないんじゃないのだろうか
2018/02/17(土) 16:00:48.86ID:5cpwFCxH
今の所は通貨ではなく貨幣じゃね
2018/02/17(土) 16:15:10.18ID:x6RQ552k
TB350-BTCは古いBIOSのままRizen G動くだろ
2018/02/17(土) 16:22:06.44ID:5xHR5H/U
マイニングはアンペア数の戦いだよな。100Aにしてくれる物件探してるけどなかなかない。二部屋借りると高杉
2018/02/17(土) 16:23:55.27ID:y9GLcBen
29 承認済み名無しさん [sage] 2018/02/08(木) 21:27:05.68 ID:paL7ktc9
既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…

inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです

1. ウォレットにアカウントを登録して
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います

Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ

ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
2018/02/17(土) 16:40:36.82ID:5cpwFCxH
>>807
貸し倉庫、工場しかないんじゃね
2018/02/17(土) 16:42:58.11ID:2UkUjlZF
大穴で潰れたコンビニ
長いこと借り手が居ないなら安く借りれるかもよ
立地も便利だし
2018/02/17(土) 16:46:29.19ID:5cpwFCxH
大きなコンビニだとキュービクルが置いてあるところもあるらしいね
パチンコ屋もそうらしい
DMMはパチンコ屋に目をつけてたね
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:10:33.00ID:PhHNhkD6
お隣さんから分けてもらうってのも一つの手よ
2018/02/17(土) 17:18:12.64ID:Z6pKon0p
現実逃避はもうやめようよ
仮想通貨なんてすべて詐欺。勝ちゼロ。
そんな簡単に稼げるなら世の中に貧困は存在しない。
もういい年なんだからさ、まじめに働こうよ。
2018/02/17(土) 17:19:55.83ID:78JO0hnb
真面目に働きながら趣味でやっているんですけど、ダメですか?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:24:30.07ID:cYljSYNU
盆栽の形を変えたかったんだよ。
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:30:09.37ID:PhHNhkD6
俺たちが勝手にニートにされてて草
そういうこと言うやつ本人がニートだから
勝手にそう思うんだろうな、かわいそう
2018/02/17(土) 17:36:01.39ID:83Yp/qGC
>>810
三万から借りるは
2018/02/17(土) 17:36:11.45ID:EVswc9dr
マイニングは手間掛からないから
忙しい人向きだと思うんだよね
ニートはアフィブログで頑張ってると思うよ
2018/02/17(土) 17:36:16.16ID:c8T0xvDB
色んなコインと交換できるCANDYの無料配布です。
BIGONEという取引所に上場されているコインと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込むだけで100CANDYゲット!

テレグラムは仮想通貨トレードを行う上で必須の情報源となります。
登録していない人はこの機会にテレグラムもインストールしておきましょう。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org

CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
日本の国旗を選び、頭の0を抜いて電話番号を入力、本人確認のコードがメールで来るので入力
上方のバーを左から右へスライド
パスワードを指定
ログインできたら償還をクリック、ウェルカムギフトのコードをコピーする。

テレグラムを起動し、CandyOfficialBotをサーチで検索して選択
チャット欄の下にスタートボタンがあるので押し、償還コードを入力します。
これで100CANDYゲットできます。

取引所BIGONEに登録
https://big.one/
メルアド、パス、二段階認証等行う。ウォレットを選択すると一番下にID情報があるのでそれをコピー
CANDYBOXに戻り、キャンディボックスを選択
IDとキャンディを取り出す量を決めて撤廃を押すと、BIGONEのウォレットに送信されて使えるようになります。
顧客情報を知りたい、取引所を知って欲しい、使って欲しいという願いに対しての正当な報酬です。
ちょっと面倒だとは思いますが、後々値段が跳ね上がるかもしれません。
無料配布はすぐに終わります、「あの時やっておけば・・・」と後悔するより今やっておきましょう。
2018/02/17(土) 17:55:48.27ID:FZHc3oyy
Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
??この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
2018/02/17(土) 18:09:44.95ID:5FElDcR7
ああああああああああ
CPU換装しようとしたら爪折れたあああああああああ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:28:59.99ID:/KkIYd/0
>>821
そういうのもリスクだよね
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:34:00.08ID:9Xv8vAkj
>>813
詐欺かもしれないけど欲の深い人がいっぱいだからまだ続きそう
できれば乗っかりたいね
2018/02/17(土) 18:40:43.36ID:bdzQE0EH
コピペにマジレスかよ馬鹿
2018/02/17(土) 18:55:41.49ID:Izv7Nua9
FXだと負けたら借金負うイメージあると思うけど、ここ含め海外FXだと追証なしで最悪証拠金が0になるだけでマイナスにはならない。のにレバ100倍まで掛けれるから一攫千金のチャンス。
レバかけるの怖いならショート1倍にすれば現物と同等で下げ相場で儲けれる。
ショートってのは注文した時より下がれば下がるほどその差額分で利益が発生するやつ。

BTC以外にもETH,BCH,LTC,ADA,NEO,XRP,XMRがあるから動きに慣れてる通貨もあるはず。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(着金はすごい早い)

この下げ相場で損してる分を下げ相場だからこそショートで儲けよう
2018/02/17(土) 19:15:47.78ID:MjmxmiPN
4GPUケース運用完結
これで夏を越せれば、、、
40度台維持はしてる
https://i.imgur.com/bG3jFEa.jpg
2018/02/17(土) 19:17:26.99ID:+Dn7XYQ3
>>826
ボードこんなに密着してて換気できんのか
2018/02/17(土) 19:19:02.15ID:Zw4OOEHa
さあこれ即円天するか迷いますねえ
2018/02/17(土) 19:21:00.29ID:DVwc+ue7
>>817
キュービクルの中古80kぐらいが60万位であるけコンビニ跡地やと設置もすぐできるやろ。
賃料は田舎でも駐車場広い分高めやねん。30万台からやろな。
GPU400枚、ASIC50台位で始めれるやろ。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:22:22.55ID:yhIuqPxv
>>829
ワシが CPUの換装をしない最大の理由がこれ
2018/02/17(土) 19:24:28.24ID:/D/BxUkN
子供スレで80万の投資とかありえんから
2018/02/17(土) 19:25:40.00ID:tLbQ5fYu
熱ヤバそうだけど水冷だから案外いけるのか?
2018/02/17(土) 19:31:44.40ID:EBtPTlyB
マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:49:48.87ID:WYqogE3F
>>826
排気だらけで草
一ヶ月後にはホコリまみれだよこれ
2018/02/17(土) 19:50:22.53ID:fbiAXXo8
クリプトピアのイーサが死んでるけど、もしかしてGOX?
ここがやられたら草死亡なんだが
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:18:45.36ID:/KkIYd/0
日に日にグラボの値段が上がってるんですがこれは…
2018/02/17(土) 20:20:48.35ID:/D/BxUkN
支那が春節とかで仕事しねぇ時期になったからだろ
一週間経てば一気に需給改善するらしいぞ
2018/02/17(土) 20:34:17.91ID:HG4qxCTx
ethOSが起動しねぇぇぇぇぇ

LANポートの下に挿したがUSB読み込んでなさげで液晶表示しない

たっけてぇぇぇぇ!!

あ、テンパってすいません
2018/02/17(土) 20:36:03.33ID:BO3Ci1ah
>>838
モニタ使うような初心者は炎上OS使わない方がいいぞ(警告)
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:36:11.87ID:/KkIYd/0
>>838
質問スレへ
2018/02/17(土) 20:43:43.01ID:B8U82iyj
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/17(土) 20:48:35.38ID:LucCVFlS
中古出品は増えてる
2018/02/17(土) 21:04:56.03ID:RZEJk/h1
とりあえずビットコ価格が上がって来たせいかNHの時給も1ドル以下から1.35ドルまで回復。
もう少しで中国のコンビニバイト並みだな。
2018/02/17(土) 21:11:04.58ID:/D/BxUkN
ナイスファックの出金手数料引いて電気代も引いたら無くなるな
残念
2018/02/17(土) 21:11:59.36ID:ZURHvI5K
>>834
水冷いいよね
空冷だと気温がちょっと上がると部屋が暑くなるし
2018/02/17(土) 21:12:19.63ID:vDCGsBJ/
『Yobit が(犯人グループと思われる)アドレスの入出金を停止した模様。犯人グループは現在Redditで25%OFFで販売しようとしており、絶対に買わないように!』(という呼びかけ)
https://twitter.com/TrendStream/status/962145933608628226
2018/02/17(土) 21:13:57.50ID:VTP4B1Hm
ラジエーターを部屋の外に置いてあるなら話は別だが
空冷も水冷も部屋の温度がどれだけ上がるかに差は無いだろ
2018/02/17(土) 21:16:36.50ID:hji5QFeq
>>826
こんなの安定動作するわけない
2018/02/17(土) 21:16:58.01ID:7gPepq6e
熱交換に使う媒体の違いかな
空気じゃそれほど熱を奪えないでしょ
2018/02/17(土) 21:19:22.93ID:9kB5pg45
最終的には空気に熱を逃がしてるわけだが
2018/02/17(土) 21:20:14.49ID:rBZzZmgE
>>845
その理論だと熱エネルギーはどこへ行っちゃうの?
2018/02/17(土) 21:20:16.62ID:rBLp4og0
そういえばBTCの詰まりほとんど解消されててめっちゃ安い手数料でも着金するのな
2018/02/17(土) 21:22:21.25ID:/D/BxUkN
>>851
たぶん空冷だとほとんどの熱はGPU内部に留まったままで部屋の中には発散されないって理屈だろ
ちな、ここは初心者スレ

てか理科笑の話
2018/02/17(土) 21:23:26.17ID:PKBv+tYJ
Q:日本円の出金について
A:前日9:00(AM)〜当日9:00(AM)までの出金申請につきましては、当社にて当日中に出金処理が行われます。
また、当社にて処理された出金申請は、処理日より1銀行営業日(出金申請から2銀行営業日)を目安としてお客様の銀行口座へ振り込まれます。
※必ずしも上記のとおり振り込まれるものではございません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg

★コインチェックはノミ屋だった?
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/

★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html

※前スレ
【CC】Coincheck 183【コインチェック】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518789397/
2018/02/17(土) 21:30:59.72ID:4fVkMp/6
いいえ、即円転です
2018/02/17(土) 21:34:34.68ID:m/PnU913
>>839
>>840
さーせん

質問スレあったかな…
ションボリ
2018/02/17(土) 21:40:50.46ID:HECHqeaf
またGOXなの?
2018/02/17(土) 22:08:07.58ID:yZgIhkhq
自動売買システムだって
自動売買の実績だって
これ本当だったら凄いよね?
????????????
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/17(土) 22:16:02.71ID:HECHqeaf
>>857
またGOXみたいだね
初心者が使うところじゃないけどね
ここの人で死んだ人居るのかな
860826
垢版 |
2018/02/17(土) 22:52:47.22ID:M4agg86a
>>827
ブロアー&ファンはほぼ窒息かと
ただし水冷があるのでNP
>>834
吸気はフィルター付きだし水冷からは排気なのでそれは最小限かと
>>848
ラジエーターの位置が多少問題があるけどね


空冷とハイブリッド(ほぼ水冷)とは20度ぐらい差があるので夏場で差がでるんじゃない?
ALL空冷は窒息死で厳しいかと
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:10:04.77ID:WYqogE3F
>>860
いや、排気過剰でホコリだらけになるのはコネクタ周辺とかの
細かい隙間だよ、まあいいんだけどさ、火事だけは気をつけなよ
2018/02/17(土) 23:17:36.90ID:M4agg86a
>>871
JaneStyleがオカシイのか5chがオカシイのか番号がずれるな・・・
細かいホコリは月1でメンテするんで大丈夫、マイニングに使ってないPCは3年ぐらい掃除してないけどw
全てハイブリッドになったからケースファンも止めて音も静かになった
2018/02/17(土) 23:37:31.85ID:tKYzZGfP
僭越ながら私も晒してみます
https://imgur.com/5JlV6Tj
2018/02/17(土) 23:38:54.72ID:OSXaeqSc
Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
??この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
2018/02/18(日) 00:14:15.42ID:gL66RoD7
電源タップを収納するプラスチックの箱みたいなのを買った
ホコリも乗らず見た目もいいのでおぬぬめ
2018/02/18(日) 00:15:13.96ID:gL66RoD7
>>871
人の盆栽を見るのは面白い
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:17:24.59ID:srEGYJQ5
>>866
本当にすごいのは人には後悔しないやつやで
2018/02/18(日) 00:27:23.82ID:UxAGA0pX
>>873
MSIの70?ti?の上に掛かってるUSBケーブル大丈夫?下から回した方が良さそうだけど・・・
2018/02/18(日) 00:28:33.95ID:sP/gQPTp
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
2018/02/18(日) 09:33:11.18ID:8fvn7i2r
ナイシュハッシュ、アルトコインで引き出せるって書いてあるのに出来ないじゃないか!
2018/02/18(日) 09:38:15.26ID:mYdJ6R2U
PCIEケーブルなんですが、
電源側が8ピン1個→ カード側8ピン2個に分かれてます。
ペリフェより太い配線コードみたいですが、この分岐された2個をグラボ1枚にある補助電源2個に
差しても大丈夫ですか?
これがダメだと、たちまちPCIEがなくなる。
シリアルコネクターで、これやってるブログみましたが、さすがに・・・・
2018/02/18(日) 10:06:28.47ID:ZHXXNz1v
18awgでの許容電流が14Aでpcieには3本あるから42A
温度係数とかで8割くらいになるとしても30A
30A*12Vで360W位+PCIeスロ75W
電線は燃えはしないだろうね
2018/02/18(日) 10:43:56.98ID:Zbpe4PzQ
年始開始組で見事に資産半分にしましたw
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います

話題のうちにいかがですか
手数料安くなります
2018/02/18(日) 11:19:26.82ID:McuZ4gIE
流出NEM、90億円分交換か ダークウェブ経由で
資金洗浄の疑い

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27058910X10C18A2EA2000/
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:04:44.51ID:oK9wyB4x
例えば注文しても到着に1か月間かかるとすると
RX560やGTX1050Tiは電気代を引いて700円儲かるわけだから
一か月待つよりも2700円高くても買ったほうが良い

GTX1060は電気代を引いて200円儲かるわけだから
一か月待つよりも4200円高くても買ったほうが良い
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:06:05.86ID:oK9wyB4x
>>875
イコールが消えてしまった
90かける30イコール2700円
140かける30イコール4200円
2018/02/18(日) 12:12:06.47ID:ACl+gJmJ
今買うのは馬鹿だろ、来月G20やゲフォ新型の発表もあるのに
2018/02/18(日) 12:14:31.43ID:MlUaV+ao
グラボ周りの不具合なんですが、
ケースに1080tiと1070で1ヶ月くらい普通にマイニング。しかし、ある日突然PCが落ちて真っ暗に。再起動したら電源は入るが、画面は真っ暗なまま。
ディスプレイをマザーに繋いでみたら、起動できた。

グラボの故障だろうと思って、どちらが壊れてるのかを検査。すると、どちらも一つずつ繋いでみたら正常に動作した。マイニングもできる。
2つ挿したら、電源は入ったが、少ししたらまた同じ症状になった。

電源ユニットは新しくしたし、最近は出力50%程度にしてたから、電力とか熱は問題ないと思う。

こんな症状なんですが、助けてください。
2018/02/18(日) 12:16:30.18ID:1CpfzN9K
>>877
それ良く書き込むの見るけど待てば待つほどグラボの値段上がってるんだよな
おまけに安いのは確実に尼なんかkonozamaだし
2018/02/18(日) 12:16:38.38ID:4x3CrS6s
>>826
電源何h?複数電源なんかな?
2018/02/18(日) 12:17:19.98ID:RoCFAm3W
>>880
1000て書いてたなすまそ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:24:11.66ID:egPiCtxK
>>877
PCパーツは24時間365日、いつ買っても馬鹿と、罵られるから…
2018/02/18(日) 12:26:27.58ID:w1CGsfDH
欲しいときが買い時なんだよォ!
2018/02/18(日) 12:27:44.37ID:McuZ4gIE
世銀総裁:大多数の仮想通貨は基本的にポンジ・スキームと聞いている
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901


後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い

仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
2018/02/18(日) 12:29:30.95ID:aqBIPvdP
いつまでもあると思うなグラボとパーツ
2018/02/18(日) 12:30:27.78ID:pSHjDaTu
>>878
電源変えたなら電源戻したら?
俺ならマザボ疑う。
2018/02/18(日) 12:31:32.53ID:ZHXXNz1v
新しいの出ても何十台も1人で買えないだろうね
しばらくは1000番台でいいわ
2018/02/18(日) 12:32:10.00ID:MlUaV+ao
>>886
ごめん。
前の電源でも、新しくしても同じ症状という意味。
マザーかね。
2018/02/18(日) 12:49:31.96ID:8fvn7i2r
ナイスハッシュって内部ウォレットと外部ウォレットどっちが特なん?
2018/02/18(日) 12:55:56.57ID:1CpfzN9K
>>888
グラボによっては絞りすぎると不安定になるとか
OCしてないなら関係なと思うけど設定デフォルトでも動かんの?
2018/02/18(日) 12:56:14.77ID:pSHjDaTu
>>888
電源容量疑って問題なければマザボ疑って、場合によってはos疑う。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:18:34.85ID:oK9wyB4x
>>878
それマイニング関係ないと思うんだよね
自作スレでやってくれよ
2018/02/18(日) 13:21:46.47ID:ACl+gJmJ
>>889
内部でやって外部に送った方が得だったはず
2018/02/18(日) 13:25:44.92ID:iFrH2ZsN
nicehash minerで内部ウォレットにマイニングしたビットコインをzaifに払い出ししました。

ただ、pending withdrewの状態で、払い出し保留戯れています。

払い出しは一日程度かかるのでしょうか?
2018/02/18(日) 13:37:48.08ID:1CpfzN9K
スレ違だけどZaifって0.0001以下は換金できないんだなそれとも他が飲んでるだけなのか
2018/02/18(日) 13:51:05.31ID:a5+EzEe2
今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
2018/02/18(日) 14:04:01.24ID:mYdJ6R2U
>>872
ありがとうございます。
2分岐くらいまでならイケルってことか。
2018/02/18(日) 14:36:43.83ID:uP+HhwMp
年始開始組で見事に資産半分にしましたw
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います

話題のうちにいかがですか
手数料安くなります
2018/02/18(日) 16:17:25.91ID:7Yoq6kO1
radeonは掘るのが少なくオモロない
リグ1台はnicehashで日雇い労働させ
vegaは得意のクリナイコインをpool掘り
やっぱGeForceは選択肢が多くていい
1wでマスターノード権利数/2も掘れてしまった
0.25btcぐらいかな
ゲーム機の1060はブッカケコイン掘ってる
コヤツは糞コインだが、
ビットコと同じ発行枚数でdiscordが活発
期待できるわ
2018/02/18(日) 16:22:18.11ID:CKXkzHkl
Q:日本円の出金について
A:前日9:00(AM)〜当日9:00(AM)までの出金申請につきましては、当社にて当日中に出金処理が行われます。
また、当社にて処理された出金申請は、処理日より1銀行営業日(出金申請から2銀行営業日)を目安としてお客様の銀行口座へ振り込まれます。
※必ずしも上記のとおり振り込まれるものではございません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg

★コインチェックはノミ屋だった?
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/

★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html

※前スレ
【CC】Coincheck 183【コインチェック】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518789397/
2018/02/18(日) 16:47:52.54ID:pYPmCmjW
情報交換お願いします
当方、Equihash専門にマイニングしてますが下記条件でマイニングすると効率よいのを確認できました
GTX1070,1070TI,1080,1080TIともにアフターバーナー使用でコアクロック+150MHz、メモリークロック-200MHz
ところでLyra2REv2のクロック設定はどのようなのが効率よいですか?
2018/02/18(日) 17:13:25.90ID:qYjMMjG2
VIPpoolでモナコマイニングしてるんだが
温水プールに移動しようと思うんだが、どうもパッチが立ち上がらない
RunMe.bat置く場所間違えてるのかな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:43:52.76ID:rlWrTiPn
直刺し3枚で連続稼働したほうが安定するんじゃないか
2018/02/18(日) 18:20:59.95ID:jG8X5YHC
http://imepic.jp/20180210/389620

またテザーによる釣り上げか?

finexだけ異常に取引だかが高いぞ

1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC

2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC


いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:13:34.62ID:oK9wyB4x
しかし、もうすでにRADEON RXを新品で買うってことが不可能ちゃうか
それに、AMDはRyzenとRyzen Gシリーズに本腰を入れるんじゃないだろうか
2018/02/18(日) 21:48:00.80ID:2zxAVepC
27 承認済み名無しさん [sage] 2018/02/08(木) 21:12:17.24 ID:bubIc5K5
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです 
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
2018/02/18(日) 22:15:57.11ID:1lLPEcbD
マイニング始めてからディスプレイドライバの応答停止と回復とかいうのが起こるようになってベンチマークやるとほぼ必ずそのエラーで落ちるようになってしまいました。
グラボのドライバの再インストールとかいろいろしても直らなかったので最後の手段としてosのwin7再インストールしましたが直りませんでした。これどうなっちゃってるかわかりますか?
あと、os再インストールした後、グラボのドライバだけでcudaをインストールしてないのに、コピーしておいたccminer起動したらマイニングに成功してるんですがcuda入れなくてもマイニングできるんですか?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:16:06.97ID:Are4H/uF
ニートのうちにくんだリグが
就職したあとも稼働してくれている
これが俗に言う2馬力ってやつか
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:52:27.98ID:oK9wyB4x
>>907
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/crystalmark/
2018/02/18(日) 22:58:35.30ID:ssjuifzk
>>907
ぶっ壊れるとそうなるよ
2018/02/18(日) 23:03:25.64ID:1lLPEcbD
>>909
貼ってもらって申し訳ないのですが、ベンチマークやマイニングなどの高負荷時に「ディスプレイドライバの応答停止と回復」が発生してしまう解決方法が知りたいです。
同じような症状の方はいないですか?os再インストールで直らないのでお手上げです
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:14:18.09ID:oK9wyB4x
>>911
なので不具合個所の特定が先決ではないですか?
2018/02/18(日) 23:16:12.99ID:pSHjDaTu
>>911
高負荷時ということは、オーバークロックしてるのかな?
その症状は、俺の勝手な予想だとチップが壊れたと思うよ。
少なくとも高負荷では使えないと思う。
あと、マイニングするならWin7はやめときな。
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:20:09.67ID:oK9wyB4x
>>913
まあ恐らくそうだろうね。可能性順としては
GPU
ストレージ
マザーボード
CPU
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:50:59.15ID:egPiCtxK
>>914
ストレージout
電源in
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:52:13.76ID:oK9wyB4x
>>915
電源忘れとったな

念のため確認だけど
今までは正常に動作していたんだよね?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:52:54.91ID:egPiCtxK
さらに insert マザボ 接触不良
2018/02/19(月) 00:21:53.25ID:2Vyp+8Nm
>>913
gtx1080のオーバークロックモデルを使っています。

>>916
マイニングする前までは「ディスプレイドライバの応答停止と回復」は一切出たことはありませんでした
12月からマイニングを始め、たまにccminerがエラーになっていることがあったので観察していたら画面が真っ暗になって3秒後くらいに戻りディスプレイドライバの応答停止と回復の表示が出ていました。
最近、ゲーム中にもフリーズが発生したのでグラボに負荷がかかったときにエラーになると考えfirestrikeをやったら高確率で落ちるので確実になにかがおかしいと思い質問をしました。
2018/02/19(月) 00:26:22.81ID:wTVx5ER7
>>918
も、もしかして
Afterburner今まで使ってなかった?
2018/02/19(月) 00:47:38.46ID:2Vyp+8Nm
>>919
使ってないです・・・
まずかったですか?
2018/02/19(月) 00:58:07.97ID:p2/41av1
>>920
Afterburner不使用だと、常時負荷100%で動かしちゃうようなので寿命が極端に短くなるんじゃないですかね
2018/02/19(月) 01:01:50.47ID:un4oGc6G
>>921
嘘つくなよ
2018/02/19(月) 01:10:11.75ID:ookcbXio
>>905
RX550程度だとマイナーには見向きもされないから、新品でも普通に買えるけどな
それに本腰入れるっていってもVegaとは名ばかりでRX550未満の性能じゃなぁ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:13:08.43ID:1lDdK20p
AMDが本腰を入れてるのはアフィブロガーに
お金をばらまきまくることでしょ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:02:41.62ID:FQqYOf7o
RX550持ってないんでわからんのだけどRX560とどのくらい違うんだろう。
RX560でマイニングするのってハイエンドGTX使うより資金回収早いくらいだと思ってるんだけど
RX550がひどくなければありな選択だと思うんだが。
さすがにこれからリグ増やす選択はリスキーだと思うけど。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:29:16.88ID:QUIHK7uJ
>>894
内部から外部の場合
送金するとメールが来るから
そのメールのに書かれてるコードを
NHウォレットの一覧でその送金先で入力して初めて完了する
次にアメリカの時間で12:00でNHから外部に送金される
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 03:29:55.26ID:RBmNejJu
冬は暖房になるから数十円の利益しかなくても良いが
夏はこの熱をどう使えば良いんだろう
2018/02/19(月) 03:51:26.36ID:pUtVpFan
サウナ店を営業するのは?
マイニングとサウナでダブルで儲かるよw
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 04:25:51.53ID:HmRJuEfk
来てみたら普通にpcスレだった
2018/02/19(月) 06:54:27.57ID:xpiJyq5M
勢い落ちてきてるな
2018/02/19(月) 07:36:36.81ID:FgxZNXtH
>>925
560でイーサ掘っても電気代引くと1日50円ぐらいしか掘れないだろ
年末の1枚1万円で買ったとしても200日=約7ヶ月かかる
ゲフォは1年コースがデフォだけども
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:15:07.05ID:nRbyepwH
ゲフォも今の高騰相場で買ったら最低15ヶ月はかかるぞ。
2018/02/19(月) 08:43:58.49ID:NW987nya
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです 
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
2018/02/19(月) 08:46:35.24ID:ebxW0Rtd
超マイニングの結果
 
????ロケット????カエル????2200兆円はよ引き出そうぜ!????ロケット????カエル????

仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw

今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4

????ロケット????カエル????2200兆円はよ引き出そうぜ!????ロケット????カエル????
2018/02/19(月) 08:50:54.00ID:pBBSI5iK
ナイスの払い出し設定変えてないのに先週と比べて
貰えるコインが少なくなってるばかりで戻るのか
今は100万超えてるから変わらなように見えるけどこれ不味くない
2018/02/19(月) 08:58:04.14ID:vLuD6eax
>>935
アルトの対BTC相場が下がってるらしい。
2018/02/19(月) 09:23:32.24ID:luuKBKon
NHに関していえばアルトが元気が無いからとしか言えない
2018/02/19(月) 09:36:38.15ID:tUGBBper
http://imepic.jp/20180210/389620

またテザーによる釣り上げか?

finexだけ異常に取引だかが高いぞ

1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC

2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC


いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:44:16.07ID:vae7ZshT
>>931
RX560は掘れるし回収も早いよ
RADEONははまり通貨を掘ると
お口チャックやで
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:46:21.04ID:vae7ZshT
>>927
光るビデオカード13枚で
薬草と熱帯魚栽培
2018/02/19(月) 09:48:19.10ID:LvlsWjdf
液冷にしてラジエータだけ外に出したい
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:56:35.23ID:vae7ZshT
>>941
なるほど
https://pc11.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1234217030/
2018/02/19(月) 10:20:56.56ID:Et1WRDFX
RX560 2枚 GTX1050Ti 7枚 RX470 1枚
660W イーサリアム まだ1日750円儲かってます
2018/02/19(月) 10:42:26.22ID:fkIbFvrt
diff 3,000,000,000と電気代25円くらいで計算すると
560はETH 11.3Mh/s 50Wで$0.88の収入 電気代引くと$0.59 さらにpool手数料やリジェクトシェアの分が引かれての利益
もうゴミだな
2018/02/19(月) 10:54:29.65ID:fkIbFvrt
↑イーサ10万とする
ツルハシ手数料も1%掛かる
直近の2か月半でdiff2倍
2018/02/19(月) 11:33:03.07ID:H6vIdC6m
それたぶん故障してる
過度なOCでもしたんでしょ?
保障期間だったら駄目元で保障申請してみれば?
2018/02/19(月) 11:48:48.03ID:HDDvtMvC
マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
2018/02/19(月) 11:49:25.52ID:NBNde600
ethプール掘りするぐらいなら脳死nicehashの方が稼げるんじゃない?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:53:44.57ID:vae7ZshT
>>943
RX560とGTX1050Tiとか良いの持ってるね
RX550と交換しない?
2018/02/19(月) 11:55:25.87ID:nEovrytX
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。

http://www.bitpaction.com/
2018/02/19(月) 12:06:27.70ID:vae7ZshT
>>920
恐らくハンダが溶けてる
2018/02/19(月) 12:10:23.02ID:edK/biSi
>>920
普通にPINコード打ち込んだほうがいい
Afterburnerはまだβ版で不安定だから下手すると過負荷で燃える
2018/02/19(月) 12:16:29.29ID:P8ZolCYM
だいぶ改善ナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?5&;PY

電気代25円/kWhだと1080Tiで1日234円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は470日
投資回収予定日は2019年6月4日です

尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません

BTCとオルトの相場が比例するならば?46万円ぐらいになれば1年で回収できます

わらい
2018/02/19(月) 12:22:44.85ID:lFgR1IxV
これからのdiffの上昇も考慮に入れてないよね
2018/02/19(月) 12:26:28.93ID:clMvQLql
借金リグ太郎、ほんまにおらんようになったんか?
2018/02/19(月) 12:48:39.80ID:P8ZolCYM
クソ太郎は10円ハゲ出来たとか糞ポエム残して消えました
2018/02/19(月) 12:50:02.26ID:QYPp7nSL
この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…

量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
??????????
http://goen-drive-info.jp/
2018/02/19(月) 12:52:46.84ID:ZuL8beDe
>>951
はんだが溶ける温度って350℃以上だよ
ハンダゴテ使ったことないでしょ?
2018/02/19(月) 12:59:49.55ID:LvlsWjdf
はんだクラッカー
2018/02/19(月) 13:01:54.90ID:kbeB8LUA
>>944
そのゴミが二万超で売られてるから現物持ってたら間違いなく売るね。
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:25:35.70ID:vae7ZshT
>>944
RX560のこと?
70円ぐらい儲かるのなら月に2100円儲かるじゃん
新品で買って10か月で回収できるんなら優秀じゃないか?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:27:34.10ID:vae7ZshT
>>959
せや
症状からしてグラボ不良
貴重なグラボがお亡くなりになった
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:38:58.95ID:nRbyepwH
>>907
もしかしてメタルラックに
グラボ結束バンドで止めてないか?
2018/02/19(月) 14:41:23.22ID:fkIbFvrt
>>961
今のペースでdiff上がったら夏までに倍の6,000T
そのときイーサ10万なら利益は一日16円
2018/02/19(月) 15:07:06.91ID:rq+1d50m
すまん、>>952の言ってることが何度読んでも解らないんだが誰か解説頼む
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:15:04.73ID:FQqYOf7o
ま、そこまではdiff上がらんと思うけどこれから上がってくのは見えてるでしょ。
だからもう回収、利益だしたマシンはそのまま運用しないでこれから値上がりしそうなものを掘ってプール始めてるわ。
掘れても掘れなくても一獲千金狙いで直掘り。
一ヶ月に何回掘り当てられるかなぁ〜って思って稼働させてる。
ダメだなぁ〜と思ってもばらして売ればそこそこの利益帰ってくるし
もうそういう時期でしょ
2018/02/19(月) 15:19:45.99ID:vLuD6eax
>>963
それ何かまずいの?
2018/02/19(月) 15:20:34.77ID:fMNNYG9w
8月に
2018/02/19(月) 15:25:05.17ID:fkIbFvrt
今月からBitmainがF3量産してETH掘りまくるし4月からグラボの在庫が改善するんでRXは…
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:01:03.91ID:vae7ZshT
>>966
あなたはエスパーだからそう思うかもしれないけど
まだまだ全然掘れる
2018/02/19(月) 16:38:31.66ID:SqcYq+Vq
vega64でnhとイーサってどっちが掘れるんだろうか?
2018/02/19(月) 16:39:18.86ID:S/1CaG6L
>>970
ま、掘れるのはほれるんだが今のままだと満足できない。
危機感を感じて次を模索するかこのまま潰れるまで放置するか。その人次第だな。
掘ってる方が何かの拍子に逆転勝利で順調に利益になってくかもしれないし。
みんなで利益あげられるように頑張りたいね。
2018/02/19(月) 16:56:30.27ID:lyegER20
ETHは狙われるよ。
個人マイナーはモナコインとか草狙ったほうがいい。

モナコインなんかは合計1000-2000gh/sしかない。これはGTX1080ti×2万枚ってことだ。
そして日量の売買高は数億しかない

都合ファームがガチでやると、通貨は独占できるが、売買成立しなくて価値下がるからまだまだファームは狙わないんだ。
価格上がったらそうでもなくなるが、売買量と取引所が少ないうちは個人でやるに狙い目
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:00:12.66ID:nRbyepwH
>>967
>>967
結束が甘いとファンの振動でグラボ同士がぶつかってショートしたり
はんだクラックの原因になったり
端子や基盤裏が気づかぬうちにラックに触れてショート起こすことがある。

ちなみにオーブンでグラボ焼いて直すマニアもいるがビギナーにはおすすめしない。
2018/02/19(月) 17:05:41.63ID:lyegER20
マイニングはこれからETHが潰されたら、個人は相対的に狙い目で売買量と採取量の少ない草コインと
NICEHASH狙うのがベターってなるんだろうよ


これからAMDのvegaシリーズやゲフォのマイニング向けGPU登場で業者有利となる
相対的にメジャーコインはねら割れて、個人で32円kwhじゃ採算でなくなる

相対的に草メインじゃないと勝負できなくなる。ehtはどちらにせよだめになるし、nicehashはレート30%以下に収益悪化するだろう。
草コインでも採取増えて、レート半減くらいはするだろう。


ゲフォはマイニンググラボ投下
AMDは技術的に現行VEGAでもやろうとおもえば75w枠でRX470並みのもの出せるので、一気にローエンドでもそれくらいのスペックになる

結果ハッシュレート、コスパがいまの数倍良くなって、一気に従来グラボはゴミ化する
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:07:34.10ID:1lDdK20p
素人は黙っとれ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:25:27.05ID:1+L/zptr
ネガティブ発言マン常に登場してるな
1月ぐらいもこのまま下がって終わるとか言うてる奴居たけど値上がりしてくれてるし
ここ数年の統計上では毎年1月は値下がりしてる事知らんのか
段々月日経つごとに値上がってを繰り返してる
2018/02/19(月) 18:30:42.83ID:lFgR1IxV
diffも上昇してるからなあ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:35:40.67ID:RyGsnkYE
>>978
相場よりそっちの行末の方が気になるわ。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:42:50.54ID:jrC3PNHh
diff言われてきたけど
俺は体感でないわ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:54:50.25ID:7ciWcTI7
今ならグラボ高値で売れるしマイニング卒業します。
ありがとうございました。
2018/02/19(月) 18:55:47.38ID:22NCKAaq
はい
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:07:09.91ID:RyGsnkYE
>>981
達者でなw
2018/02/19(月) 19:13:47.73ID:swVi0y8U
お疲れさま
2018/02/19(月) 19:29:01.76ID:cL2xIxMQ
素人がなんか何でも知り尽くした人みたいな長文書いてるね。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:43:23.29ID:TB6yeHOX
無知の無知
足らないを知らない
最悪やw
2018/02/19(月) 19:44:21.77ID:fMNNYG9w
実際にETHのASICやゲフォやラデで帯域倍のGDDR6搭載グラボも出るんだからそんなに間違ってはいない
2018/02/19(月) 19:47:25.31ID:VcuwuJJV
>>987
しかも円高で去年の今頃の値段で新型買えるとかいいこと尽くしだよな
2018/02/19(月) 19:48:16.54ID:aqhnNIuz
足を知らないじゃないのかw
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:49:20.75ID:vae7ZshT
>>972
まーいろいろな考え方があって
いろいろな選択ができるよね
どういう戦略で行くのかはそれぞれだ

・何のグラボでどのグレードで掘るのか
RX560,RX580,VEGA64
GTX1050Ti,1070,1080Ti
あえて旧式グラボ

・なんのソフトとOSで掘るのか
NiceHash,Awesome Miner,ccminer
ethOS

・なんの通貨を掘るのか
BTC,ethreum,その他草コイン
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:01:12.74ID:q3EnpWmO
イーサみたいなハードフォーク前提のコインのASICなんて
よく開発しようと思うよホント、まあ、事情シラン人に売り抜けかな
そうなると詐欺みたいなもんだなほんと
という事はイーサリアムクラシック2の爆誕じゃな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:38:55.57ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:30:20.44ID:tSreAL5X
Gtx560でpoolマイニングしてたら難易度が最低値になってた
おそらく何の問題も時間切れで解いてないから報酬ゼロなのかな
2018/02/19(月) 21:56:08.61ID:9XLDAA+4
メルトダウンについての適当なまとめ

1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。

2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)

3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
2018/02/19(月) 21:56:54.70ID:xIqq4qR+
馬鹿ばっか
2018/02/19(月) 21:57:27.42ID:Umc4d8hs
560は無いわ
2018/02/19(月) 21:57:51.53ID:PsoaPsgv
年始開始組で見事に資産半分にしましたw
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います

話題のうちにいかがですか
手数料安くなります
2018/02/19(月) 21:58:16.56ID:czgr8He/
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
2018/02/19(月) 21:58:44.20ID:rgY8IVvA
借金太郎は死んだの?
2018/02/19(月) 21:59:09.22ID:Hj8Hq6Fn
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 0時間 18分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況