Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part80
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517740150/
次スレ>>950で建てる事
乞食行為、コイン配布はご法度です
どうしてもやりたければ以下でどうぞ
【貧乏】コインを恵んで貰うスレ【神待ち】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1511714028/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part81
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:41:06.88ID:jXtnDMJi2承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:41:49.06ID:jXtnDMJi お前らは
スレも立てられないのか
おお
これは
イーサ
今夜
死ぬ
スレも立てられないのか
おお
これは
イーサ
今夜
死ぬ
2018/02/07(水) 19:42:54.61ID:JnMbAFSz
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
4承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:46:25.83ID:jXtnDMJi 歯磨きしろ
いいか
新入り共
あの夏
南極時代
歯磨きしなかったやつは
全員
蓄膿症になり
死んだ
南極時代はまた来るぞ
何度でも
何度でも
いいか
新入り共
あの夏
南極時代
歯磨きしなかったやつは
全員
蓄膿症になり
死んだ
南極時代はまた来るぞ
何度でも
何度でも
5承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:47:09.42ID:jXtnDMJi かねて米兵を恐れたまえ
恐れたまえよ、タロとジロ🐶🐶
恐れたまえよ、タロとジロ🐶🐶
6承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:00.90ID:7pxgqvdy2018/02/07(水) 19:48:39.26ID:CsPRGqIp
スレ立て乙
盛り上げていけ
盛り上げていけ
2018/02/07(水) 19:49:57.92ID:YLUaLo7t
最近踏み逃げ多いな
顔文字野郎は連投するならスレくらい立てろボケ
顔文字野郎は連投するならスレくらい立てろボケ
2018/02/07(水) 19:50:57.32ID:EFDa3dgl
赤おじがスレ立てしててワロタ
2018/02/07(水) 19:56:08.78ID:GhN60szf
立てろとは言わないが埋めるな
特に顔文字ガイジ
特に顔文字ガイジ
2018/02/07(水) 20:00:58.87ID:JnMbAFSz
↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
2018/02/07(水) 20:04:29.97ID:OXsDMy/w
ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
2018/02/07(水) 20:09:35.91ID:g6pYebzH
今日中に10万、明日には13万超えて来ます(^。^)
その辺りで一度ガラりますが来週には15万ですね(^。^)👍
その辺りで一度ガラりますが来週には15万ですね(^。^)👍
2018/02/07(水) 20:16:26.04ID:mQ1R74Hs
まさかの赤おじがスレ立て
2018/02/07(水) 20:16:39.20ID:iyxQOdq3
うまくいって土曜に13万ってとこだと思うぞ
テザー白だとしても市場に忍び込んだ不安が消えるまで少し時間はかかる気がする
イーサがんばえー
テザー白だとしても市場に忍び込んだ不安が消えるまで少し時間はかかる気がする
イーサがんばえー
2018/02/07(水) 20:21:50.33ID:nS6xPIaI
6万円台で100イーサゲットした、下がった時に買い増すだけだから簡単すぎw
2018/02/07(水) 20:24:51.46ID:th5iskq9
イーサホルホル民は誰もスレ立てしないでイーサアンチのキチガイポエマーがスレ立てしてくれるスレがあるらしい
2018/02/07(水) 20:28:05.75ID:WFl1jUoF
(^。^)
良い子は↑をNGワードにしてNE!!
良い子は↑をNGワードにしてNE!!
2018/02/07(水) 20:31:29.81ID:Uj5tPVDH
年間チャート見てたら
この先は
ビットコは85万でヨコヨコ
イーサは96000円でヨコヨコ若干右肩あがり
に見えてきてならない。
今は出来の悪いファジー制御みたいになってるけど
あ、ファジー技術も初期はこんな感じだったのだよw
設定温度ガーンと通り過ぎて
遅れて気づいてギューンと下げて
また遅れて気づいてドッと上げて
延々と繰り返しながら振れ幅が狭まって
緩やかに指定温度に近づく…というような
まじそっくりだわー
この先は
ビットコは85万でヨコヨコ
イーサは96000円でヨコヨコ若干右肩あがり
に見えてきてならない。
今は出来の悪いファジー制御みたいになってるけど
あ、ファジー技術も初期はこんな感じだったのだよw
設定温度ガーンと通り過ぎて
遅れて気づいてギューンと下げて
また遅れて気づいてドッと上げて
延々と繰り返しながら振れ幅が狭まって
緩やかに指定温度に近づく…というような
まじそっくりだわー
2018/02/07(水) 20:42:42.90ID:jnxmOIkI
今、CMで「イーサチェンジ、三井不動産」って聞こえたんだが
23承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:25.64ID:PXHQC/X0 >>21 酒飲んでるの?ww
2018/02/07(水) 20:57:43.26ID:g6pYebzH
極意その一
僕はこの大暴落劇でちゃんと理解しましたよ(^。^)
多くの人がガチホに関する握力の意味を誤解してます(^。^)
多くの人はコインをホールドする意味だと間違えてます
無駄金を使わないという意味で財布を握り締めるなんて言葉によって誤解してるんでしょうね(^。^)
そもそも財布なんて握り締めませんよね(^。^)
僕の高級革財布なんて握り締めるどころ撫でる様扱います(^。^)👍
そして仮想通貨におけるウォレットという概念はその強固なセキュリティへの観念からして金庫なのですね(^。^)
金庫握りしめますか?って話です
金ぶち込んだらあとはハナホジなのに、
では一体何を握り締めて耐えているのでしょうか?という話です(^。^)
そう、仮想通貨で言われている握力の真の意味は、FUDに振り落とされない様にしがみつくという事なのです✊(^。^)ギュッ
握力を財布の概念にしてしまってる人は、
いざFUDというトラップが発動した時、損切りといったお金の運用へと意識が働く事により
お金に手を出してしまうのです💸
しかしFUDに振り落とされないぞという握力の持ち主は結果ケガをしないという訳です
これは仮想通貨の極意です(^。^)👍
僕はこの大暴落劇でちゃんと理解しましたよ(^。^)
多くの人がガチホに関する握力の意味を誤解してます(^。^)
多くの人はコインをホールドする意味だと間違えてます
無駄金を使わないという意味で財布を握り締めるなんて言葉によって誤解してるんでしょうね(^。^)
そもそも財布なんて握り締めませんよね(^。^)
僕の高級革財布なんて握り締めるどころ撫でる様扱います(^。^)👍
そして仮想通貨におけるウォレットという概念はその強固なセキュリティへの観念からして金庫なのですね(^。^)
金庫握りしめますか?って話です
金ぶち込んだらあとはハナホジなのに、
では一体何を握り締めて耐えているのでしょうか?という話です(^。^)
そう、仮想通貨で言われている握力の真の意味は、FUDに振り落とされない様にしがみつくという事なのです✊(^。^)ギュッ
握力を財布の概念にしてしまってる人は、
いざFUDというトラップが発動した時、損切りといったお金の運用へと意識が働く事により
お金に手を出してしまうのです💸
しかしFUDに振り落とされないぞという握力の持ち主は結果ケガをしないという訳です
これは仮想通貨の極意です(^。^)👍
2018/02/07(水) 21:00:54.46ID:g6pYebzH
極意その二
高掴み専用
大暴落の時は底値でNEOに入る(^。^)
あそこは急激に50%60%上がります
このスレの高掴み勢が一斉に入れば更に上がります(^。^)
イーサが軌道に乗りNEOが下がる前にイーサに戻しましょう(^。^)👍
高掴み専用
大暴落の時は底値でNEOに入る(^。^)
あそこは急激に50%60%上がります
このスレの高掴み勢が一斉に入れば更に上がります(^。^)
イーサが軌道に乗りNEOが下がる前にイーサに戻しましょう(^。^)👍
2018/02/07(水) 21:05:07.48ID:nS6xPIaI
この糞ニート早くどっかひきとってくれねえかな
2018/02/07(水) 21:08:55.78ID:jXtnDMJi
極意その三
仮想通貨なんかより右手でちんちんをホールドしましょう(^。^)
ウォレットを撫でるようにガチホするとテザー砲がそそり立ちます
そこで✊(^。^)ギュッとするとNEOが飛び出します(^。^)
最近のオススメは松下紗栄子ですね
あのやわらかそうな肢体にぐにぐにといやらしく形を変える乳房
いやらしく声を堪える演技はここ数年の量産型女優には見られないまさに至高(^。^)
汗ばんだ表情が似合う女優ナンバーワンですね✌(^。^)✌
人妻好きなら一度視聴してみてください
(^。^)👍
仮想通貨なんかより右手でちんちんをホールドしましょう(^。^)
ウォレットを撫でるようにガチホするとテザー砲がそそり立ちます
そこで✊(^。^)ギュッとするとNEOが飛び出します(^。^)
最近のオススメは松下紗栄子ですね
あのやわらかそうな肢体にぐにぐにといやらしく形を変える乳房
いやらしく声を堪える演技はここ数年の量産型女優には見られないまさに至高(^。^)
汗ばんだ表情が似合う女優ナンバーワンですね✌(^。^)✌
人妻好きなら一度視聴してみてください
(^。^)👍
2018/02/07(水) 21:12:12.45ID:g6pYebzH
僕は左利きです(^。^)👍
2018/02/07(水) 21:12:29.91ID:i7vEYqZK
やっぱ赤おじ天才だわ
2018/02/07(水) 21:17:51.63ID:g6pYebzH
赤おじって何ですか?(^。^)
2018/02/07(水) 21:23:18.48ID:eWf5Rovd
平均取得12000円で330枚握っている俺は2万を切るまで微動だにしない。
32承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:25:11.54ID:h8xXKcNZ イーサスレ過疎りすぎじゃね?
もう終わった通貨なの?
もう終わった通貨なの?
2018/02/07(水) 21:29:03.97ID:nS6xPIaI
イナゴがいなくなると上がり始める、イーサ最強とか言ってイナゴが集まってきだしたら天井
いい加減覚えろ
いい加減覚えろ
34承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:30:11.08ID:DX/5SsH6 最近気持ち悪い奴が張り付いてるからスレ見る気も起きんかったが
久しぶりに覗いたらまたいるからもう2度と見ないわ
久しぶりに覗いたらまたいるからもう2度と見ないわ
2018/02/07(水) 21:42:26.25ID:tPvGRBab
お前ら、たまごっちとポケモン混ぜたでき損ないみたいなもんしか産み出せない技術に投資して楽しいんか?
38承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:44:03.86ID:toykkH9O 糞猫買っちまったorz
39承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:44:50.45ID:DX/5SsH62018/02/07(水) 21:45:21.21ID:+qUXQ46+
猫いくらで買えた?
2018/02/07(水) 21:45:24.47ID:Tp6FdgJy
こんだけ価格変動の激しい仮想通貨で将来性があるとは到底思えないけどな。
スマートコントラクトは今後発展していくかもだけど、こんだけ価格変動があると昨日と今日契約したので10%以上の差が出るとか、使いにくくて誰が使う?
スマートコントラクトは今後発展していくかもだけど、こんだけ価格変動があると昨日と今日契約したので10%以上の差が出るとか、使いにくくて誰が使う?
2018/02/07(水) 21:46:57.22ID:jXtnDMJi
糞猫みせて
みたい
みたい
みたい
みたい
44承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:48:24.94ID:DX/5SsH62018/02/07(水) 21:49:23.38ID:Uj5tPVDH
11.8万で掴んだイーサを
暴落時に6万で狼狽売りして0イーサ
一昨日ビットコを66万で掴んで今日
当初88万売り予定が
焦って86.5万で売って0ビットコ
月次損失2万
アベコイン握って次のファジー下げ待ってる
暴落時に6万で狼狽売りして0イーサ
一昨日ビットコを66万で掴んで今日
当初88万売り予定が
焦って86.5万で売って0ビットコ
月次損失2万
アベコイン握って次のファジー下げ待ってる
46承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:49:44.28ID:FlYI2VK4 4月、凄いぞ
47承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:51:14.91ID:PXHQC/X0 >>41 価格変動が激しいから将来性がある。 発展したら価格変動無くなるよ。
48承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:52:03.59ID:Uj5tPVDH >>46
何かあるの?
何かあるの?
2018/02/07(水) 21:56:09.63ID:Wh3ekNvd
ふるい落としだったのかな。ここから調整した後20万目指すかもね。
もう買わないけど。
もう買わないけど。
2018/02/07(水) 21:57:19.25ID:zj69k1Qu
赤おじおつ
51承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:57:20.71ID:DX/5SsH6 久しぶりにチャート見たらBTC動きエゲツないなw
なんだこれ
ダウの影響かよw
なんだこれ
ダウの影響かよw
2018/02/07(水) 22:02:00.11ID:AK4/MpgT
2/1暴騰、2/2暴落、2/3暴騰、2/6暴落と来て今暴騰
やっぱ信用できない・・・週末からの3連休あたりにまた暴落来るんじゃないかと思って
まだ買うの怖いわ
やっぱ3月のG20まで様子見した方が懸命なのかな
やっぱ信用できない・・・週末からの3連休あたりにまた暴落来るんじゃないかと思って
まだ買うの怖いわ
やっぱ3月のG20まで様子見した方が懸命なのかな
2018/02/07(水) 22:06:55.13ID:sYU16uQr
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/tuA4o6
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/tuA4o6
54承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:07:37.69ID:S3k030aY イーサw イーサw イーさんさんw
ぴゃはーw
ぴゃはーw
56承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:11:02.20ID:yu9H1Ayk2018/02/07(水) 22:14:21.10ID:HBRYfppX
今月末20万越え確定やんか
ボロいなw
ボロいなw
58承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:15:20.07ID:Xr2qzSaY >>24
言ってることはわかるけど,多くの場合やってることは同じだし
「財布を握る」=「振り落とされない」
じゃないけ?
違いがよくわからん。
しかしあんたの言っていることは面白いし,よくわからんけど
凄そうって感じはする。
フォローさせてもらってるよ。
言ってることはわかるけど,多くの場合やってることは同じだし
「財布を握る」=「振り落とされない」
じゃないけ?
違いがよくわからん。
しかしあんたの言っていることは面白いし,よくわからんけど
凄そうって感じはする。
フォローさせてもらってるよ。
2018/02/07(水) 22:15:20.50ID:9CQwcDH4
銀行員「イサン!」
60承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:16:24.63ID:vJaxwGZv2018/02/07(水) 22:24:22.65ID:wcLkaSiH
ビットコインが強いな
イーサが振り落とされそうになってる
まビットコインの回復を祈るしかないな
イーサが振り落とされそうになってる
まビットコインの回復を祈るしかないな
2018/02/07(水) 22:25:10.20ID:cNX4hXBF
BF20売りおじさんが邪魔してる…
そんなんだからビットコインとの差が縮まってしまった
そんなんだからビットコインとの差が縮まってしまった
2018/02/07(水) 22:26:15.42ID:IDLzNQ1j
がんばってほしいな。5桁はさびしいよ
2018/02/07(水) 22:26:50.43ID:VAV2iJvB
ほんとだw20ずつ…
2018/02/07(水) 22:28:12.58ID:1KZV0ejS
まあまた下げるからそんとき買えば良いよ
2018/02/07(水) 22:29:39.21ID:RCblM1jU
なんでこんなにビットコ不安定なんだ…
安くてもいいのでヨコヨコになってくれ
安くてもいいのでヨコヨコになってくれ
67承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:32:21.36ID:OfQSw+e6 週末下がんねーかな
買い時のがしたわ
買い時のがしたわ
68承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:35:16.29ID:jWD8f8T2 Wrappy(ラッピー)次世代型暗号技術SNS プラットフォーム × Proteusion(プロテーション)次世代型暗号通貨 分散 管理型暗号通貨2.0.の中で使えるPTSという通貨が3月末くらいまで招待コードを入れると100枚無料でもらえるよ!
https://twitter.com/tukashin112/status/961215416038178816
https://twitter.com/tukashin112/status/961215416038178816
2018/02/07(水) 22:43:21.46ID:V3/diUnr
10万以下ならどこでも買い時だと思います(^。^)
10万をワンコインとして考えれば(^。^)👍
でも12万とか15万になって行くと、1イーサワンコインなら何処で拾っても良かったってなりますよ(^。^)💸
10万をワンコインとして考えれば(^。^)👍
でも12万とか15万になって行くと、1イーサワンコインなら何処で拾っても良かったってなりますよ(^。^)💸
71承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:46:55.80ID:HBRYfppX2018/02/07(水) 22:47:21.79ID:Uj5tPVDH
うわぁ、ビットコ95万行きそうな勢い
売り早まったかー
あれ?イーサあんまり伸びてないのは何故?
売り早まったかー
あれ?イーサあんまり伸びてないのは何故?
2018/02/07(水) 22:48:13.42ID:eJreXTJj
量子コンピューターできたら仮想通貨終わるって言うけど、量子コンピューター技術使ったさらにすげー仮想通貨できるんじゃね?
違うんか?
違うんか?
2018/02/07(水) 22:55:11.57ID:VAV2iJvB
イーサのたまごやってる人いる?あれ楽しい?
2018/02/07(水) 22:56:55.49ID:jXtnDMJi
今夜
赤い赤い漁師コンピューターが
お前らのウォレットを
めっためっためっためったに
ハッキングする
でかいテレビを夢見た
哀れな貧乏人ども
お前らは
今夜
壁のシミになる
どうだ
怖いか?
赤い赤い漁師コンピューターが
お前らのウォレットを
めっためっためっためったに
ハッキングする
でかいテレビを夢見た
哀れな貧乏人ども
お前らは
今夜
壁のシミになる
どうだ
怖いか?
2018/02/07(水) 22:58:13.35ID:jXtnDMJi
ざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっ
聞こえるか
高らかなる喇叭
鳴り響く軍靴の音
奴らが
奴らが、くる
に、
にげ
にげーーーーーーーーーーーー
聞こえるか
高らかなる喇叭
鳴り響く軍靴の音
奴らが
奴らが、くる
に、
にげ
にげーーーーーーーーーーーー
2018/02/07(水) 23:01:59.48ID:jXtnDMJi
😸成長産業とまらない
🤡まーま、すごい
ざっざっ😈😈
😼なによ、かかってきなさいよ
🤡すまーーーーーーこん(威嚇)
ざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっ😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈
😿おおすぎるにげーーーーーーーーーーーー
🤡めとろぽり(乞命)
✌😈😈✌
💀💀おげ
🤡まーま、すごい
ざっざっ😈😈
😼なによ、かかってきなさいよ
🤡すまーーーーーーこん(威嚇)
ざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっ😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈
😿おおすぎるにげーーーーーーーーーーーー
🤡めとろぽり(乞命)
✌😈😈✌
💀💀おげ
79承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:04:19.63ID:S3k030aY2018/02/07(水) 23:08:42.49ID:gmzXCZ+0
だいたいビットコの10分の1だからビットコ200万で20万いくね!
81承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:11:03.80ID:S3k030aY >>76
怖い。。
怖い。。
2018/02/07(水) 23:11:36.24ID:y+UDgM81
いくどころか王座逆転やろ
2018/02/07(水) 23:12:50.97ID:g6pYebzH
極意その三
引きこもり限定
こもり人が大金を手にしたら必ず最初に買うモノ
それは高級車です(^。^)👍
こもり人に纏わる問題、それは世間体です
親戚、ご近所にも知られています(^。^)
色々欲しい物があるでしょう
しかし、室内に設置する物は意味がありません(^。^)
外に持ち運びませんので
重要なのは世間にお金を持っているというアピール出来る事です(^。^)
かと言ってブランド物の服はNGです
知識が無ければ相手にその価値は伝わりません
車なら多くの人が分かります(^。^)👍
子供でもパパママの軽のワゴンと比べたらグレードの違いは分かります
例えば親戚の集まりにBMWやレクサスに乗って来れば
「あれ?あいつ引きこもりニートだったのに何であんなもん乗ってんだ?」
と「お金を稼いでいる」という絶対的な事実をコミュニケーション無しで伝える事が出来ます(^。^)👍
ご近所もそうです
駐車場に停まってる車、出かける際に出くわした時に高級車を見れば、
「引きこもって何をしてるか分からないけどちゃんとお金を稼いでるのね」
と無言で伝える事が出来ます(^。^)
こもり人でいながら社会的地位を上げる事が出来ます👍
引きこもり限定
こもり人が大金を手にしたら必ず最初に買うモノ
それは高級車です(^。^)👍
こもり人に纏わる問題、それは世間体です
親戚、ご近所にも知られています(^。^)
色々欲しい物があるでしょう
しかし、室内に設置する物は意味がありません(^。^)
外に持ち運びませんので
重要なのは世間にお金を持っているというアピール出来る事です(^。^)
かと言ってブランド物の服はNGです
知識が無ければ相手にその価値は伝わりません
車なら多くの人が分かります(^。^)👍
子供でもパパママの軽のワゴンと比べたらグレードの違いは分かります
例えば親戚の集まりにBMWやレクサスに乗って来れば
「あれ?あいつ引きこもりニートだったのに何であんなもん乗ってんだ?」
と「お金を稼いでいる」という絶対的な事実をコミュニケーション無しで伝える事が出来ます(^。^)👍
ご近所もそうです
駐車場に停まってる車、出かける際に出くわした時に高級車を見れば、
「引きこもって何をしてるか分からないけどちゃんとお金を稼いでるのね」
と無言で伝える事が出来ます(^。^)
こもり人でいながら社会的地位を上げる事が出来ます👍
84承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:13:30.70ID:h1jEJ/oG >>83
お前そろそろ消えてくんねーか?
お前そろそろ消えてくんねーか?
2018/02/07(水) 23:18:58.15ID:y+UDgM81
3行でまとめてくれないかな
87承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:21:36.00ID:HBRYfppX2018/02/07(水) 23:22:28.23ID:y+UDgM81
やったぜ
2018/02/07(水) 23:29:27.10ID:+zaZCkKF
2018/02/07(水) 23:37:07.45ID:nS6xPIaI
上がっても10万が限度かな、そこで一旦逃げたほうがよさげ
92承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:43:58.49ID:S3k030aY >>85
おーい!
おーい!
93承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:48:21.72ID:jpvtCXI+ エサリウム
95承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:01:12.68ID:9mZQYRjz96承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:03:31.45ID:Ke0S/cyh なりすまし赤おじワロタw
2018/02/08(木) 00:11:53.74ID:N+h9tL7E
↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
99承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:11:55.65ID:WQgRdYyr >>95
ゴールドマン・せっくすw
ゴールドマン・せっくすw
100承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:16:48.78ID:424Tvte2 仮想通貨で消耗はやめよう
101承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:32:13.75ID:ctyzKEhL イーサリマン♦︎_♦︎👍
102承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:50:59.95ID:4xitQ3dL >>95
ゴールドマン得意のポジショントークな大昔からやってるでいちいち反応する奴がこいつらに食われる
ゴールドマン得意のポジショントークな大昔からやってるでいちいち反応する奴がこいつらに食われる
103承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:54:21.67ID:4htDOpFT ヘッジファンドこそ規制されるべき対象だよね
経済テロの元凶
経済テロの元凶
104承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:31:51.12ID:HCHKvrnS ビットコママが100万超えてくれないと安心できん
1月後半の複合FUDで含み益800万円減なので…
1月後半の複合FUDで含み益800万円減なので…
105承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:50:46.67ID:MCaQ+w81 完全に上昇トレンド突入
106承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:56:52.55ID:NMc+aEyg 近々3万円まで下がるからそこで買うわ。
107承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:32:10.80ID:WQgRdYyr イーサw イーサw イーさんさんw
ぴゃはーw
ぴゃはーw
108承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:00:11.76ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
109承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:15:54.15ID:Rgdm5Lk0 一旦フィアット逃げ
G20までまだまだ下がるから上がったときに売って下で拾う
G20までまだまだ下がるから上がったときに売って下で拾う
110承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:28:23.08ID:RWh59pa8 どんどん上がって2度と入れなくなるぞ!急げー
111承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:19:58.72ID:ad3qsJKN112承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:39:30.53ID:XVS86i5u >>111
ここの連中てどういう意味だ?元々は穏やかなスレだったの知ってるならそんなレスすんな。おかしいのは一部だけだぞ。特に顔文字やめてくれよ…
ここの連中てどういう意味だ?元々は穏やかなスレだったの知ってるならそんなレスすんな。おかしいのは一部だけだぞ。特に顔文字やめてくれよ…
113承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:48:29.96ID:M6TUr4j6 他の通貨スレが少し荒れてきたからETHはまともだろうと覗きにきたら荒れる所かクレイジーやんけ
114承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:59:07.10ID:ctyzKEhL 顔文字ではありません、
イーサリマンです♦︎_♦︎👍
イーサリマンです♦︎_♦︎👍
116承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:57:45.55ID:uB4y91eV http://imepic.jp/20180208/249540
このおバカさんも破産したのかな?w
このおバカさんも破産したのかな?w
117承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:21:50.66ID:l6fzASQO フィアットって車だよね
118承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:19:35.66ID:RWh59pa8 株と同じ動きするようになったな。経済の動きと暗号通貨の動きが分かりやすい形で
連動してきた。一般投資家が増えてきたって事だね。
連動してきた。一般投資家が増えてきたって事だね。
119承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:24:51.08ID:5NL3O/I8 まだG20があるから安心できない
3月になったら一度手放して様子を見るわ
3月になったら一度手放して様子を見るわ
120承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:03:18.99ID:Z3kyBLG+ ビットフライヤーでもBTC入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
122承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:27:52.21ID:MB1dLqEr BTCからアルトへの移行は確実に進んでる
123承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:22.44ID:RWh59pa8 >>111 3万まで下がったら買うとか そっちの方がアホだろ。 そこまで下がって買う勇気ないわww
124承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:35:35.54ID:2Tank8sp MyEtherWalletにて保管していた、ETHが盗まれました。
https://twitter.com/TIDA53546511/status/959754673765826560
https://twitter.com/ymmtakys/status/961308463157530624
マイイーサウォレットいかんのか
https://twitter.com/TIDA53546511/status/959754673765826560
https://twitter.com/ymmtakys/status/961308463157530624
マイイーサウォレットいかんのか
125承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:41:47.71ID:rWuUveRI 秘密鍵どっかのエアドロ詐欺に盗まれてるんじゃないの?
126承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:42:09.90ID:HCHKvrnS >>124
どうせmyethervallet.comみたいなフィッシングサイトで秘密鍵入力しちまったんだろ
どうせmyethervallet.comみたいなフィッシングサイトで秘密鍵入力しちまったんだろ
127承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:46:15.30ID:HCHKvrnS http://explorer.etherzero.org/addr/0x2d041e54e8ab3c473d9dc0cbd1e8fb847d092016
EtherZeroスレで見つけたけど、入金すると勝手に抜かれてくアドレス
ランダムに生成したと思しきウォレットに少額ずつ下限値を下回るまで送金
流れは追ってないけどどっかで回収してんだろうな
未確認だけど本人曰くoctoinのウォレットらしい
EtherZeroスレで見つけたけど、入金すると勝手に抜かれてくアドレス
ランダムに生成したと思しきウォレットに少額ずつ下限値を下回るまで送金
流れは追ってないけどどっかで回収してんだろうな
未確認だけど本人曰くoctoinのウォレットらしい
128承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:46:21.96ID:uB4y91eV もう何に保管したらいいのかわからんな…
これからは個人ウォレットも狙われるようになるのか?
これからは個人ウォレットも狙われるようになるのか?
129承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:48:50.56ID:HCHKvrnS130承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:52:36.49ID:HCHKvrnS MEWは秘密鍵情報がネットに流れることはないので基本的には安全だが、
最低限フィッシング対策は必要
具体的には検索で移動しないで必ずブラウザのブックマークから移動するようにする
あと怪しいサイトはここで調べられる
https://etherscamdb.info/search
ここでNeutral/Blockedになる取引所やウォレットにはアクセスしちゃダメ
最低限フィッシング対策は必要
具体的には検索で移動しないで必ずブラウザのブックマークから移動するようにする
あと怪しいサイトはここで調べられる
https://etherscamdb.info/search
ここでNeutral/Blockedになる取引所やウォレットにはアクセスしちゃダメ
131承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:57:25.41ID:uB4y91eV132承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:59:01.38ID:S3DDBVq0133承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:03:33.73ID:HCHKvrnS135承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:12:41.36ID:AQLxnLB7 g20最後の関門かね?
136承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:13:38.41ID:HCHKvrnS >>134
秘密鍵と公開鍵(アドレス)のペアはネットから隔離された環境で生成できる
ネットから隔離して生成したアドレスにも送金できる
秘密鍵は送金に使うものだから他人には絶対に教えてはならない
あとはどうすればいいか分かるだろ
秘密鍵と公開鍵(アドレス)のペアはネットから隔離された環境で生成できる
ネットから隔離して生成したアドレスにも送金できる
秘密鍵は送金に使うものだから他人には絶対に教えてはならない
あとはどうすればいいか分かるだろ
137承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:15:19.42ID:RWh59pa8 良いニュースも悪いニュースもいくらでも出てくるでしょ。g20最後の関門って事もない。
138承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:20:48.98ID:2Tank8sp139承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:21:06.06ID:RWh59pa8 >>136 秘密鍵はネットにつながないPCに保管すると同時にペーパーウォレットにもしておけば
PCが壊れても大丈夫って事ですか?
PCが壊れても大丈夫って事ですか?
140承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:31:32.27ID:HCHKvrnS >>139
そう
ウォレットというお財布の例えみたいな呼び名が誤解を招いてるけど、
実体はたった64文字の秘密鍵以外のなにものでもない
実際はお財布というよりも銀行の認印と通帳の組み合わせに近い
アドレス(公開鍵)←口座番号(公開しても問題ない)
秘密鍵←通帳(口座番号も記載されてる)と認印
そう
ウォレットというお財布の例えみたいな呼び名が誤解を招いてるけど、
実体はたった64文字の秘密鍵以外のなにものでもない
実際はお財布というよりも銀行の認印と通帳の組み合わせに近い
アドレス(公開鍵)←口座番号(公開しても問題ない)
秘密鍵←通帳(口座番号も記載されてる)と認印
141承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:42:23.96ID:nPqbc6hu BF20売りおじさん、涙の狼狽売り
142承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:11:18.19ID:O7fiKJSr イーサリアム いくらまで下がる予想??
143承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:40:15.57ID:vKPn3a1m ここ最近の雰囲気だとどんなに下がっても6万だな
144承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:44:49.65ID:TlxZz92N 明日には10万円行くだろう。
145承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:50:27.82ID:VtsEyar1 ということは5万割る可能性もあるな
146承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:58:50.73ID:RWh59pa8 3月末30万
147承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:25:31.79ID:ztiaA5t9 >>146
そうなったら最高や
そうなったら最高や
148承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:31:27.62ID:O7fiKJSr 明日10万いってもまた下がるんでしょ、、やっぱ底は五、6ぐらいだよなぁ。
149承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:43:13.45ID:ctyzKEhL 下がる場合は昨日で下がってるはずです♦︎_♦︎
コインチェック事件で8万台に落ちて13.5万まで暴騰し次の日には総悲観で急降下でした
しかし今回は憑き物が取れた様に市場全体が緑です♦︎_♦︎👍
憑き物、つまりFUDです
もう暴落する事は無いです♦︎_♦︎👍
人々は学習した事でしょう、全ての不安要素はFUDであり、惑わされれば負けるという事を♦︎_♦︎
その楽観視が安定してる緑に現れてます
コインチェック事件で8万台に落ちて13.5万まで暴騰し次の日には総悲観で急降下でした
しかし今回は憑き物が取れた様に市場全体が緑です♦︎_♦︎👍
憑き物、つまりFUDです
もう暴落する事は無いです♦︎_♦︎👍
人々は学習した事でしょう、全ての不安要素はFUDであり、惑わされれば負けるという事を♦︎_♦︎
その楽観視が安定してる緑に現れてます
150承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:52:07.68ID:5NL3O/I8 定期的に顔文字変えやがって
151承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:55:54.49ID:qHnNomss いろいろな取引所に捜査が入ってるけど、
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
152承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:03:24.42ID:12IO1LRX 結局、テザーの件はどうなった?
白?黒?
白?黒?
153承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:06:29.93ID:QyWARmeD 変わるのは目だけなんだな
154承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:15:35.98ID:ctyzKEhL イーサリマンに変身した姿です♦︎_♦︎
普段はこれです(^。^)👍
普段はこれです(^。^)👍
155承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:16:27.65ID:xVafSl52 チャートで今後の動きがだいたい予想できる
このまま10万くらいまであがったあと下がり始めて5万割るくらいまで落ちる
それからまた上がって8万くらいまでもどしたあと落ちはじめて3万割るくらいまで落ちる
そのあたりでヨコヨコで緩やかに下がって2万〜3万代で年末までって感じかな
このまま10万くらいまであがったあと下がり始めて5万割るくらいまで落ちる
それからまた上がって8万くらいまでもどしたあと落ちはじめて3万割るくらいまで落ちる
そのあたりでヨコヨコで緩やかに下がって2万〜3万代で年末までって感じかな
157承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:21:47.86ID:ctyzKEhL ADAスレは引退しました♦︎_♦︎
159承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:41:43.54ID:RWh59pa8 >>155 それだけチャートを予想できる君は、何十億儲けたの?
160承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:42:54.96ID:ctyzKEhL 仮想通貨市場はチャートが当てにならないのは定説です📉♦︎_♦︎📈
161承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:47:18.68ID:xVafSl52 短期足でみるとあてにならないが、長期足はほぼ予測通りにうごいている
163承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:51:22.00ID:ctyzKEhL 📊🏃♂餓狼初代のパワーウェーブ
164承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:52:33.97ID:RWh59pa8 >>162 すごいね。 良かったね(*^-^*)
166承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:08:13.65ID:ctyzKEhL 🔥🏃♂パワーゲイザー
168承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:13:41.87ID:JribTO93 通貨は最も素晴らしいが
スレはナンバー1の糞スレ
スレはナンバー1の糞スレ
169承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:16:08.52ID:F29/W6H0 下がりそうで下がらないまま上がってくんじゃないかな?ひっそりと。
だってまた安くで買いたいって思ってる人おおそうだもん。でももう来ない気がする。今思えばあそこが絶好の買い時だった。でも皆さげすぎてビビってた。俺も狼狽売りした
だってまた安くで買いたいって思ってる人おおそうだもん。でももう来ない気がする。今思えばあそこが絶好の買い時だった。でも皆さげすぎてビビってた。俺も狼狽売りした
170承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:20:18.07ID:ctyzKEhL 暴落時に狼狽は禁物です♦︎_♦︎
餓狼でなくてはいけません📊
餓狼でなくてはいけません📊
171承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:21:49.54ID:gNVpp+jB172承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:26:35.59ID:HCHKvrnS せっかくの買い場を逃すのはもったいない
まあ他人事だからどうでもいいけど
まあ他人事だからどうでもいいけど
173承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:28:54.24ID:ctyzKEhL 狼狽売り❌
餓狼買い⭕
餓狼買い⭕
174承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:32:24.94ID:OLh02I3L 牙狼売り
175承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:40:44.35ID:vKPn3a1m わけわからん顔文字使うくらいならコテつけてくれよ
そのほうがNGしやすいから
そのほうがNGしやすいから
176承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:56:33.81ID:ctyzKEhL 来週で今年の仕込みがおわるので来週居なくなります♦︎_♦︎👍
177承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:13:30.12ID:RWh59pa8 これからが仮想通貨の本番なのに〜
逃げ出すなんて。何やってんの?後悔するぞ!
逃げ出すなんて。何やってんの?後悔するぞ!
178承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:13:46.36ID:yOjbz0QM おってもええんやで
179承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:21:11.21ID:ctyzKEhL 作戦変更しました♦︎_♦︎
2銘柄で分散する予定でしたが1銘柄に絞りました
相場が250円になれば1億2000万含み益になるのでそこで利確します♦︎_♦︎👍
年内に30倍は望める案件がまた来るとおもうのでそこに4000万円突っ込みます♦︎_♦︎
含み益12億円ですね
これで僕は上がりです♦︎_♦︎👍
2銘柄で分散する予定でしたが1銘柄に絞りました
相場が250円になれば1億2000万含み益になるのでそこで利確します♦︎_♦︎👍
年内に30倍は望める案件がまた来るとおもうのでそこに4000万円突っ込みます♦︎_♦︎
含み益12億円ですね
これで僕は上がりです♦︎_♦︎👍
180承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:28:16.44ID:xVafSl52181承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:29:56.14ID:yOjbz0QM 動いてるの?
182承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:33:20.80ID:x+oTNqG7 今晩10万円行くだろう
183承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:35:30.44ID:66/0gp7Q 仮想通貨の時価総額上がってきてるのにイーサの戻り悪いな
184承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:36:29.20ID:yOjbz0QM 明日には30万いくだろう
185承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:47:33.07ID:RWh59pa8 ビットコ95万突破したら150までは戻る
186承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:49:18.96ID:F29/W6H0 はぁ、ビッチほしかったなぁ
187承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:59:03.47ID:RfW/U4FN188承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:59:32.56ID:Gr5tIIYJ イーサ、ビッチ、リップル
動きが違ってきた
そしてビットコイン復調気味
面白くなってきたぞ
動きが違ってきた
そしてビットコイン復調気味
面白くなってきたぞ
189承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:02:26.23ID:yOjbz0QM190承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:02:57.96ID:ERheCQJE191承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:15:37.84ID:jqzyfpct イーサは敗北通貨になりそうだな
193承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:19:24.09ID:ZccryHMw おい最強仮想通貨の割に
戻りおせーぞ
しっかりしろ
戻りおせーぞ
しっかりしろ
194承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:20:27.54ID:yOjbz0QM イーサリアム は ちから を ためている
195承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:23:58.52ID:ctyzKEhL ジワ上げの方が安全なんです♦︎_♦︎
変に暴騰すればイナゴが集まって来て
暴落するんで
それ繰り返すと遠回りになるんです
一週間かけて13万まで回復するのが理想です♦︎_♦︎👍
変に暴騰すればイナゴが集まって来て
暴落するんで
それ繰り返すと遠回りになるんです
一週間かけて13万まで回復するのが理想です♦︎_♦︎👍
197承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:27:33.31ID:xVafSl52198承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:29:58.91ID:Kt1PuMH+ ザイフで壁作って無理やりさげにかかってる
199承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:31:15.16ID:HCHKvrnS ビットコが100万超えたらもう下がらんから
201承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:41:23.26ID:HCHKvrnS ↑偉そうなこと言いながら資産も晒せないカスの遠吠え
202承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:41:43.31ID:izVcwHQQ ライト→ビッチ アルト祭りの匂いがしてきた
203承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:47:10.84ID:RWh59pa8 仮想通貨を楽しむ気持ちも大切だよ
204承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:48:36.39ID:yOjbz0QM デルタがある以上イーサ派だわ
205承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:53:56.60ID:izVcwHQQ アルト上がる時ライトとビッチから始まるイメージあるからワクワクしてきたわ
206承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:04:40.90ID:ZccryHMw メトロポリス元年になるんだろ
ビットコイン超えろや
落ち着き払ってる場合じゃねえぞ
ビットコイン超えろや
落ち着き払ってる場合じゃねえぞ
207承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:09:26.77ID:T1TTa4LS チャートに線ひくのもいいけど
下げトレ入ったら永遠に抜けないってのもおかしいだろ
下げトレ入ったら永遠に抜けないってのもおかしいだろ
209承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:18:18.43ID:Y46FRnFr210承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:22:06.44ID:431JsSr8 おい誰だよこいつのこと次の王とか言ったやつ 出てこいよ
211承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:25:12.84ID:ZccryHMw213承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:29:05.04ID:ZccryHMw イーサの上げが弱いのは
ショートの入りが弱かったからと見る
ショートが大量に入ってたBTC BCHからのロスカ巻き込んでの爆上げ
そこからだ裏番長イーサが上がるのは
ショートの入りが弱かったからと見る
ショートが大量に入ってたBTC BCHからのロスカ巻き込んでの爆上げ
そこからだ裏番長イーサが上がるのは
214承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:30:09.48ID:Y46FRnFr じゃあ買い?
215承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:30:57.52ID:ZccryHMw >>214
strong buy
strong buy
216承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:37:56.41ID:nswuDbY6 POSにすると
流動性下がるでしょ
どうすんだろ?
流動性下がるでしょ
どうすんだろ?
217承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:40:48.38ID:Rgdm5Lk0 10万に戻したところでどうせすぐ下がる
218承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:43:30.01ID:RWh59pa8 どうせ年末100万だよ
219承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:44:22.70ID:izVcwHQQ G20超えてからが本番
220承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:46:14.04ID:+Pn+urr9 G20とCCの動向が一段落したらかなぁ
CCが仮に再開したら間違いなく叩き売りからの出金ラッシュだろうし
CCが仮に再開したら間違いなく叩き売りからの出金ラッシュだろうし
222承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:51:01.29ID:RWh59pa8 CCが再開してたたき売りするかどうかは疑問だな。だいぶ安くなってるから
送金する人もかなりいると思われる。
送金する人もかなりいると思われる。
223承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:53:03.39ID:2mindAhk BCHに方向転換しました!
225承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:58:37.13ID:q+HUGLdd 仮想通貨
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
226承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:58:58.98ID:4uifBDJE おれの15まで上げてくれ
227承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:03:11.88ID:GIc3BJNf 12でお待ちしております
6切ったら買い足すので中途半端なウロウロはやめて〜
6切ったら買い足すので中途半端なウロウロはやめて〜
228承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:03:40.85ID:ctyzKEhL イーサが100万円超えるには仮想通貨市場が100兆超えないと無理ですよね♦︎_♦︎
20兆円逃げて今40兆円ですよね💸💸
20兆円逃げて今40兆円ですよね💸💸
229承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:07:44.86ID:5Cmqqro2 イーサ弱くね?
230承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:09:10.74ID:ctyzKEhL ICO規制や草コインが淘汰されれば
分散していたお金が特定のコインに集まるので
それで上がる可能性もあります♦︎_♦︎👍
現状ICOでの先行者利益を追い求め過ぎて
お金がとっ散らかっているので
やはりICO規制というのは市場を盛り上げるには必要ですね♦︎_♦︎
悪い方へ盛り上がっている状態です
分散していたお金が特定のコインに集まるので
それで上がる可能性もあります♦︎_♦︎👍
現状ICOでの先行者利益を追い求め過ぎて
お金がとっ散らかっているので
やはりICO規制というのは市場を盛り上げるには必要ですね♦︎_♦︎
悪い方へ盛り上がっている状態です
231承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:19:14.08ID:LemEokr6 イーサしか持ってないけど、ビットコインの昇り龍のような荒れっぷりを見てたらビットコイン欲しくなったw
でも、将来性にかけてイーサひとすじをキープ
でも、将来性にかけてイーサひとすじをキープ
233承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:34:56.86ID:izVcwHQQ イーサ弱いけど跳ねそうなチャートはしてるな
234承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:37:26.76ID:ctyzKEhL ICO規制を促しているのは主要通貨の面々かも知れません♦︎_♦︎b
ICOの乱立のせいで集金の阻害になってます
そこで僕は世界という物を大気圏辺りから俯瞰して見る事によって生き残る通貨を選ぶ基準をウンコをしながら見つけました♦︎_♦︎👍
イーサリアムはロスチャイルド
リップルはイルミナティ
シリンはユダヤ
世界の金融を操ってる組織がバックにいるコインは生き残りますし、
息の掛かっていないコインは潰されていきます♦︎_♦︎👎
ホワイトペーパー?
読んでも無駄です
ICOの乱立のせいで集金の阻害になってます
そこで僕は世界という物を大気圏辺りから俯瞰して見る事によって生き残る通貨を選ぶ基準をウンコをしながら見つけました♦︎_♦︎👍
イーサリアムはロスチャイルド
リップルはイルミナティ
シリンはユダヤ
世界の金融を操ってる組織がバックにいるコインは生き残りますし、
息の掛かっていないコインは潰されていきます♦︎_♦︎👎
ホワイトペーパー?
読んでも無駄です
235承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:39:31.84ID:HCHKvrnS >>219
米CFTCの公聴会がことのほか円満に終わったのでG20はただの上げ材料になってしまった…
いまやCFTC議長のGiancarlo氏は一躍ヒーローに
https://twitter.com/rhyssaxton602/status/960901123119882240
米CFTCの公聴会がことのほか円満に終わったのでG20はただの上げ材料になってしまった…
いまやCFTC議長のGiancarlo氏は一躍ヒーローに
https://twitter.com/rhyssaxton602/status/960901123119882240
236承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:40:07.56ID:ztiaA5t9 ビッチに引き離されて情け無い
237承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:43:05.77ID:9PY72QlH 上がりきったところで買っちゃったかな
238承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:43:43.49ID:LemEokr6 あ…イーサの勢いが一気に落ちてビットコインが昇っていってる…
239承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:50:35.95ID:Poj/rjhN うーん買い足したい
またいちど落ちてこないかな
またいちど落ちてこないかな
242承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:11:47.88ID:Gr5tIIYJ 去年は下手なトレードしてても利益出せたけど、今年はそうじゃないからね
うまく立ち回らないと枚数減らしちゃうし、日本円換算でマイナスが定着しちゃう
今はビットコインの回復を祈るのみ
うまく立ち回らないと枚数減らしちゃうし、日本円換算でマイナスが定着しちゃう
今はビットコインの回復を祈るのみ
244承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:34:20.49ID:xF95WSk5 ETH/BTC落ちてきたね
BCH/BTCの方は急激に上がってる
BTCが落ち着いたらETH買い戻すわ
BCH/BTCの方は急激に上がってる
BTCが落ち着いたらETH買い戻すわ
245承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:34:27.77ID:ctyzKEhL http://bitmanagement.jp/ranking/
これ見て下さい♦︎_♦︎
価値の上昇率と発行枚数が大きく関係しています📈
イーサリアムと同じ枚数のイークラがまだ2300円なんですよ♦︎_♦︎
つまり伸び代としては50倍あるという事です
これを参考にするとICOのハードキャップと取得単価により発行枚数を予測する事が出来、
取得単価から何倍になるか予測出来ます♦︎_♦︎b
ビットコイン、イーサ、モネロ、ダッシュなど古株は枚数が少なかったので、当時仮想通貨に参入してた人は勝ち組です♦︎_♦︎
最近は平気で何十億、何百億枚数刷って来るので大して価値が上がらないんですよね
これ見て下さい♦︎_♦︎
価値の上昇率と発行枚数が大きく関係しています📈
イーサリアムと同じ枚数のイークラがまだ2300円なんですよ♦︎_♦︎
つまり伸び代としては50倍あるという事です
これを参考にするとICOのハードキャップと取得単価により発行枚数を予測する事が出来、
取得単価から何倍になるか予測出来ます♦︎_♦︎b
ビットコイン、イーサ、モネロ、ダッシュなど古株は枚数が少なかったので、当時仮想通貨に参入してた人は勝ち組です♦︎_♦︎
最近は平気で何十億、何百億枚数刷って来るので大して価値が上がらないんですよね
246承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:38:55.80ID:CNULd0t7 時価総額が高い
かつ
沢山持っている人が少ない
コインがいいらしい
かつ
沢山持っている人が少ない
コインがいいらしい
247承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:39:46.64ID:CNULd0t7248承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:41:47.74ID:jXt7kNF3 イーサってCEに今送金できますか?
249承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:46:44.40ID:72b38Ev9 Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
250承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:52:07.39ID:+iokb5UU また最近急激に容量が肥大化してますよね(;^_^A・・・
もはや--fastオプションをつけても230GBもあります。
継続性という面で疑問符がありますね(;^_^A・・・
もはや--fastオプションをつけても230GBもあります。
継続性という面で疑問符がありますね(;^_^A・・・
252承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:03:52.22ID:w+G1ukrD253承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:06:31.93ID:x0vVLyEJ なんか様子がヘンです…
254承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:09:22.73ID:NQNiA8wg イーサはよ爆発しろ!
255承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:13:42.63ID:9VM1Aluy ビッッチがまだ怪しい動きしてるなあ
256承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:15:50.67ID:CMgDquFi ビッチから次はリスクに流れるだろうな
257承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:17:03.30ID:QhJ8dPKg ETHはPoSで崩壊する
ハッシュパワーが必要なPoWと違いPoSはハードフォークした際に両方のチェーンが等しい価値を持ってしまう
利用者は当然安い方のチェーンでアプリを動かすため高い方のチェーンは誰も使わなくなり暴落
これが交互に繰り返され価値は無になる
ハッシュパワーが必要なPoWと違いPoSはハードフォークした際に両方のチェーンが等しい価値を持ってしまう
利用者は当然安い方のチェーンでアプリを動かすため高い方のチェーンは誰も使わなくなり暴落
これが交互に繰り返され価値は無になる
258承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:19:26.80ID:QhJ8dPKg >>257
誰かこれ論破できる?
誰かこれ論破できる?
259承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:23:39.37ID:QtzXnMvl で、、できない・・・イーサ終わったな全部売るわ
260承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:29:20.52ID:CYEw+pJV じゃあイサクラ買えばいいのか
2億円分買ったわ
2億円分買ったわ
261承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:37:29.52ID:zdwrhEed イークラは伸び代がありますが人気がありません♦︎_♦︎
人気はありますが伸び代が無いリップルを買う方が意味分かりませんが♦︎_♦︎b
人気はありますが伸び代が無いリップルを買う方が意味分かりませんが♦︎_♦︎b
262承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:42:28.73ID:w+G1ukrD263承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:44:37.85ID:KsHuNAdi 下がって狼狽売りする奴って脳みそついてんの?
仮想通貨参入してる奴はこれが最後に残された人生逆転の道だと覚悟を持ってるんじゃなかったのか?
根性が足りねえから底辺のままなんだろダボが
仮想通貨参入してる奴はこれが最後に残された人生逆転の道だと覚悟を持ってるんじゃなかったのか?
根性が足りねえから底辺のままなんだろダボが
264承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:47:49.79ID:N95sjkvm finexとんでもないことになってるぞ!
出来高半端ない
爆上げするしかないよこれは!
出来高半端ない
爆上げするしかないよこれは!
265承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:48:14.59ID:9VM1Aluy ビットコ下げ
仕切り直しですね
イーサも依然としてビットコ未満の強さ
仕切り直しですね
イーサも依然としてビットコ未満の強さ
267承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:49:31.16ID:WcVeePic268承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:53:16.43ID:zdwrhEed >>262
正直分かりません♦︎_♦︎
17万付けた時多くの人が20万もすぐそこ、
年末は50万だなんて思ったでしょうが、
僅か1ヶ月後に6万になると予想した人は果たして何人いたでしょうか?♦︎_♦︎b
市場規模が年初の60兆円に戻らない限り、
まず17万以上の上昇は安直に望めません
♦︎_♦︎
一週間後ビットコインが25000ドルなんてアホな記事もありましま
下降トレンドなので下がる言っておけば無難かもしれません♦︎_♦︎
しかし6万になった様に、一月で20万になる可能性もあるのが仮想通貨だと思います♦︎_♦︎b
正直分かりません♦︎_♦︎
17万付けた時多くの人が20万もすぐそこ、
年末は50万だなんて思ったでしょうが、
僅か1ヶ月後に6万になると予想した人は果たして何人いたでしょうか?♦︎_♦︎b
市場規模が年初の60兆円に戻らない限り、
まず17万以上の上昇は安直に望めません
♦︎_♦︎
一週間後ビットコインが25000ドルなんてアホな記事もありましま
下降トレンドなので下がる言っておけば無難かもしれません♦︎_♦︎
しかし6万になった様に、一月で20万になる可能性もあるのが仮想通貨だと思います♦︎_♦︎b
269承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:58:00.08ID:zdwrhEed >>263
株の投資経験がある人の方が「損切り」という意味で売ってるんだと思います♦︎_♦︎
しかし株式と仮想通貨は違うので仮想通貨はガチホしても大丈夫です
逆に投資経験が無い人の方が下手に動かさないので良いかも知れません♦︎_♦︎👍
株の投資経験がある人の方が「損切り」という意味で売ってるんだと思います♦︎_♦︎
しかし株式と仮想通貨は違うので仮想通貨はガチホしても大丈夫です
逆に投資経験が無い人の方が下手に動かさないので良いかも知れません♦︎_♦︎👍
270承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:58:14.73ID:w+G1ukrD271承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:58:46.99ID:9VM1Aluy ビットコ90万割れてくるか
長引きそう
長引きそう
272承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:02:10.85ID:UMw8EC6E イケハヤがたまごっち宣伝しているが、流行ればどうなるか何も考えてないのな
273承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:05:00.87ID:QhJ8dPKg274承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:07:38.39ID:dWQ1YXRE ビットコと回転してたけど1回100円程度(ビットコ下げで実質マイナス?)だから割に合わんな
275承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:35:46.73ID:w+G1ukrD イーサ50万ならないなら〇にたい。。
276承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:07:25.91ID:9VM1Aluy ビッチ来ましたね
強気であホールド
強気であホールド
277承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:12:04.36ID:CMgDquFi ビッチに鞍替えしたわ
みるみるうちにプラスw
みるみるうちにプラスw
278承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:16:54.12ID:9VM1Aluy ビットコ下げビッチ上げ
ビッチ持ってるから嬉しいけど、ちょっと嫌な感じも同時に、、
覇権争い的なばちばち感再燃はなんだかね、、、 👹👿👽
ビッチ持ってるから嬉しいけど、ちょっと嫌な感じも同時に、、
覇権争い的なばちばち感再燃はなんだかね、、、 👹👿👽
279承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:25:32.33ID:N95sjkvm finex見てくれよ
半端ない出来高
何をこれは意味しているのか??????
半端ない出来高
何をこれは意味しているのか??????
280承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:31:03.59ID:w+G1ukrD イーサ上がって欲しい…
年末50万頼む。。
年末50万頼む。。
281承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:32:59.68ID:QtzXnMvl やっぱイーサリアム力溜めてんじゃね?
それか暴落するかだけどイーサが突然暴落するとは思えないよなあ・・・
それか暴落するかだけどイーサが突然暴落するとは思えないよなあ・・・
282承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:51:31.87ID:uRjWeKe5283承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:04:47.22ID:6pIoVpR/284承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:15:38.46ID:w+G1ukrD >>283
100万
100万
285承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:51:53.34ID:kJxt5GHd MEWでもらったcandy、BIG ONEで売れるのか
286承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:18:51.88ID:vBLw9eY0 イーサリアム応援してるが今なんか怖い、
ビッチ嫌いだがとりあえず買ってしまった。。
ビッチ嫌いだがとりあえず買ってしまった。。
287承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:25:26.83ID:j18oFiI7 全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
288承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:26:59.97ID:aC+tiXIW なんとなく、株と連動しているのかね
289承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:28:41.02ID:kJxt5GHd オリンピックだろ
国際富裕層の金の流れの転機
国際富裕層の金の流れの転機
290承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:28:58.66ID:wgF4e8Xm ETHの送金スピードって今どんな感じ?
さすがにそんな遅くないのかな
さすがにそんな遅くないのかな
291承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:41:09.91ID:WxgnJB1F >>139
紙にするのはいいが
予備でJPGかPNGにしてrarでリカバリレコードつけてパスかけて
DVD-Rにでも焼いて離れたカーチャンの家に置いとけ
北朝鮮の高々度EMP攻撃位は考慮しとけw
は冗談だがバックアップを別にして
物理的に離れた場所に置かないといつか死ぬぞ
紙にするのはいいが
予備でJPGかPNGにしてrarでリカバリレコードつけてパスかけて
DVD-Rにでも焼いて離れたカーチャンの家に置いとけ
北朝鮮の高々度EMP攻撃位は考慮しとけw
は冗談だがバックアップを別にして
物理的に離れた場所に置かないといつか死ぬぞ
292承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:41:09.96ID:oSum/RO4 BCHに続いて吹きそうだな
294承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:10:42.66ID:w64KqSHp >>280
ビットコが500万まであがれば上がるかも
ビットコが500万まであがれば上がるかも
295承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:07:27.97ID:RGU0sKgo 垂れてきましたが
299承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:06:25.18ID:v3Pmh+5b BTCは6日の暴落以降、3度の大きな下げを交わしつつ上げてきてるからな
この下げを交わせれば100万届きそう
この下げを交わせれば100万届きそう
300承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:07:32.92ID:1MbnvnLU ユダヤリアム信じとけ
最後はユダヤが全てを掌握する
歴史が証明してる
最後はユダヤが全てを掌握する
歴史が証明してる
301承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:08:22.13ID:1CM4CDrk 漁師コンピュターが仮想通貨を破壊する
お前らは全員死ぬ
お前らは全員死ぬ
303承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:17:21.58ID:zdwrhEed 量子コンピューターが台頭して来る頃には自由億り人になって退場してます♦︎_♦︎👍
304承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:18:05.01ID:1Q/2XVFq 漁師耐性のある派生に分裂するだけ
305承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:18:18.74ID:1uMYTzMN306承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:22:42.59ID:zdwrhEed 大暴落回復装置にネオとリスクは検討してましたがリスクが正解でしたね♦︎_♦︎
130%アップしてます📈
高掴み諸君は、もしリスクのリブランディング前にまた暴落が来たらリスクに逃げれば
高掴みの分は解消されますよ♦︎_♦︎👍
リスクは信者が沢山いるのでリバも早いです
130%アップしてます📈
高掴み諸君は、もしリスクのリブランディング前にまた暴落が来たらリスクに逃げれば
高掴みの分は解消されますよ♦︎_♦︎👍
リスクは信者が沢山いるのでリバも早いです
307承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:23:15.96ID:t+entUt4308承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:24:26.54ID:ZKe5dyMu なんで高値掴みが高値掴みに説教してんの?
どうせレス乞食だろうけどさ
どうせレス乞食だろうけどさ
309承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:25:14.89ID:1uMYTzMN 顔文字って含み益が一度もプラスになったことがない頭弱い人でしょ😂
310承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:29:54.12ID:zdwrhEed 最終的に勝てばいいのです👊♦︎_♦︎
僕は完全にシナリオを描く事が出来ました
自由億は余裕です
未来を予測してその通りにやれば後は時が解決してくれます♦︎_♦︎👍
僕は完全にシナリオを描く事が出来ました
自由億は余裕です
未来を予測してその通りにやれば後は時が解決してくれます♦︎_♦︎👍
311承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:33:41.96ID:zdwrhEed このシナリオを知りたい人には限定1名でお教えします♦︎_♦︎
知りたい人は捨てメアドを貼って下さい
絶対ここに書かないで下さい
他言無用を約束出来る方のみにお教えします♦︎_♦︎
先着1名のみです
必ず膨大な利益を得る事が出来ます💸♦︎_♦︎🚀
知りたい人は捨てメアドを貼って下さい
絶対ここに書かないで下さい
他言無用を約束出来る方のみにお教えします♦︎_♦︎
先着1名のみです
必ず膨大な利益を得る事が出来ます💸♦︎_♦︎🚀
312承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:42:33.26ID:FWxdDNtW どこにでもいるよなこういう奴
314承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:43:36.82ID:XsuoY8cE315承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:44:14.55ID:xCRWBsIf316承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:51:46.54ID:zdwrhEed317承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:59:34.54ID:jXASza/b >>316
で、お前は現段階でどれだけ勝ってんの?
で、お前は現段階でどれだけ勝ってんの?
318承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:59:43.94ID:XsuoY8cE319承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:04:12.61ID:sIa3Jo8v 2月の中旬が一番安い
320承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:08:10.60ID:zdwrhEed321承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:10:54.26ID:zdwrhEed323承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:20:09.29ID:mvoeFcnJ イーサのスレも大分雰囲気変わったな。
将来性に期待してガチホだった人の多くは抜けてしまったんだろうか。
将来性に期待してガチホだった人の多くは抜けてしまったんだろうか。
324承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:21:02.12ID:Ma8o2A8w NGし直すのが面倒だからちょこちょこ顔文字かえるのやめてくれ
326承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:26:42.60ID:QHuztS9E スマホなら3クリックよ
327承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:30:34.02ID:XsuoY8cE329承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:50:03.19ID:w64KqSHp >>311
今会社なので、夜お願いします
今会社なので、夜お願いします
331承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:14:39.31ID:XsuoY8cE332承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:27:12.05ID:zdwrhEed イーサリマンのスペック♦︎_♦︎
引きこもりド底辺ニート
1月4日より仮想通貨参入
全て年初の高掴み分は50%から70%溶けている
こんなですけど
引きこもりド底辺ニート
1月4日より仮想通貨参入
全て年初の高掴み分は50%から70%溶けている
こんなですけど
333承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:39:14.94ID:XsuoY8cE >>332
自由億の展望聞きたかったのにw
自由億の展望聞きたかったのにw
334承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:43:28.29ID:uIRU76e/ あっ!イーサリマンだーっ!
335承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:47:16.70ID:I4r8fBoL トランプマンみたいなもんか
336承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:48:27.99ID:N0Sm1nSx アフィだけど
登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるので良かったら登録してみてちょ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるので良かったら登録してみてちょ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
337承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:59:44.98ID:qSdz7+WS >>332 仮想通貨に投資するお金はどうやって調達したの?
338承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:06:41.28ID:2q7E56eS339承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:06:56.56ID:2q7E56eS341承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:31:19.64ID:eLHcUoyW ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
343承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:20:07.54ID:RBLJgNX7 レスからにじみ出る気持ち悪さがすごいよな
344承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:43:41.43ID:gafbcIY8 お前ら喜べ
一部の専門家は2018年にビットコイン5万ドル(547万円)仮想通貨の総時価総額1兆ドル(109兆円)を上回る強気の予想だしてるぞ
一部の専門家は2018年にビットコイン5万ドル(547万円)仮想通貨の総時価総額1兆ドル(109兆円)を上回る強気の予想だしてるぞ
345承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:55:27.19ID:1MbnvnLU346承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:58:26.76ID:aC+tiXIW 一部の専門家は価値がゼロになる予想を出してないか?
347承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:01:53.52ID:sIa3Jo8v 0円予想で100万になろうが1000万になろうが当たるまで毎年言い続けるのが専門家の仕事
349承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:13:47.71ID:RBLJgNX7 わけのわからん専門家が言うことよりバフェットの言うこと聞いておけよw
350承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:19:48.79ID:cH2nSrMj 「老害」だの「何も知らないジジイ」だの書かれてたの見たけど
結局バフェットが正しかったことが数日で証明されてしまったもんな・・・
結局バフェットが正しかったことが数日で証明されてしまったもんな・・・
351承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:20:46.80ID:qSdz7+WS352承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:23:36.83ID:RBLJgNX7 一部のわけのわからん専門家「2018年にビットコイン5万ドルになる」
バフェット「仮想通貨は総じて悪い結末に至るだろうと、ほぼ確信を持って言える」
さあどっちの発言を信じるか!はったはった!
バフェット「仮想通貨は総じて悪い結末に至るだろうと、ほぼ確信を持って言える」
さあどっちの発言を信じるか!はったはった!
353承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:24:33.85ID:zdwrhEed 悲惨な末路を迎える前に売り抜ければいいんです♦︎_♦︎🚀
未来を見据えて計画的に投機しなければなりません
2年3年ガチホなんて一番やってはいけません♦︎_♦︎
春前に仕込んだ案件で今年中に数千万円1発当てて利確
次に来る案件に数千万円投資して自由億♦︎_♦︎🚀
よそ様が長期ガチホしてる間に鼠算式に増やした方がガツンと増えますし、長期ガチホはバブル崩壊や大暴落、乱高下のストレス、チャートが気になる時間、それら全て無駄です♦︎_♦︎👍
未来を見据えて計画的に投機しなければなりません
2年3年ガチホなんて一番やってはいけません♦︎_♦︎
春前に仕込んだ案件で今年中に数千万円1発当てて利確
次に来る案件に数千万円投資して自由億♦︎_♦︎🚀
よそ様が長期ガチホしてる間に鼠算式に増やした方がガツンと増えますし、長期ガチホはバブル崩壊や大暴落、乱高下のストレス、チャートが気になる時間、それら全て無駄です♦︎_♦︎👍
354承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:28:32.18ID:UVjTa2pm 円なんてこれから紙くず同然になるのに?
355承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:30:59.33ID:1uMYTzMN たった一ヶ月で何十%もの含み損を生み出した玄人の発言はやはり重みがある
こいつの逆の行動を取れば負けないということだから
こいつの逆の行動を取れば負けないということだから
356承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:31:40.51ID:zdwrhEed 僕は資産の半分は金にしようと思ってます♦︎_♦︎
バフェットや苫米地の言う仮想通貨バブル崩壊して金の価格も大暴落した時に買います♦︎_♦︎👍
バフェットや苫米地の言う仮想通貨バブル崩壊して金の価格も大暴落した時に買います♦︎_♦︎👍
357承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:34:48.16ID:YXsUY9B0 ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
358承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:36:38.87ID:zdwrhEed359承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:41:57.59ID:ntlws4NZ ワシがリーマン予想と予想を同時解決して超早いアルゴリズムを発明するから仮装通貨は崩壊するゾイ
360承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:44:23.29ID:Ma8o2A8w チャート見たり乱高下のストレスがしんどいなら積立nisaでもしとけって話よ
361承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:51:32.09ID:zdwrhEed362承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:58:00.88ID:49IRiF9s プレセールのjsonファイルってmistじゃないとインポートできないの?
metamaskチャレンジしたけどv3 jsonじゃないからダメって言われた
MEWでインポートできるんかね?
metamaskチャレンジしたけどv3 jsonじゃないからダメって言われた
MEWでインポートできるんかね?
364承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:03:13.17ID:KO2KtJh4 なぜこの顔文字ガチガイジに構ってしまうのか
こいつの頭パチンカスレベルじゃん
こいつの頭パチンカスレベルじゃん
366承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:05:13.89ID:1uMYTzMN ガイジはわりと有害なのでアク禁にしてほしい
369承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:07:16.34ID:zdwrhEed370承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:09:37.21ID:RBLJgNX7 去年の10月頃ならどの通貨もヨコヨコで対して上下してないし
仕込み放題で超イージー相場だったのにな
仕込み放題で超イージー相場だったのにな
371承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:11:14.64ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
372承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:11:52.28ID:1uMYTzMN Krakenだとまだできるみたいだな
https://www.kraken.com/ether
https://www.kraken.com/ether
373承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:12:33.68ID:1MbnvnLU 他のスレじゃ
CC出金開始だ バイナンスだで
騒いでんのに
相変わらずの特殊スレ
CC出金開始だ バイナンスだで
騒いでんのに
相変わらずの特殊スレ
376承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:54.48ID:J1Dnwjc3 _ _
/ ヽ / ヽ
| | .モルゲッソヨ! | |
_ノ ヽ n n _ノ ヽ
⌒`ー⌒`ヽ( E) (E ) .ノ⌒`ー⌒`ヽ
( .人 .人 γ / \γ 人 .人. γヽ
=(こ/こ/ `^´ `^´ \(こ/こ=/ /
)に/こ( )に/こ(
/ ヽ / ヽ
| | .モルゲッソヨ! | |
_ノ ヽ n n _ノ ヽ
⌒`ー⌒`ヽ( E) (E ) .ノ⌒`ー⌒`ヽ
( .人 .人 γ / \γ 人 .人. γヽ
=(こ/こ/ `^´ `^´ \(こ/こ=/ /
)に/こ( )に/こ(
377承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:14:45.28ID:1uMYTzMN378承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:15:55.70ID:1uMYTzMN379承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:17:52.27ID:5NIhW7KW 完全に買うタイミング逃したわ
6万代はともかく7万代で買うべきだった
6万代はともかく7万代で買うべきだった
380承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:18:13.39ID:14iZ3MRR イーサスレも汚れちまったな
半月前はあんなに綺麗だったのに
半月前はあんなに綺麗だったのに
381承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:18:53.25ID:1uMYTzMN モナートロン組が来てから雰囲気がおかしくなった
383承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:21:50.11ID:1uMYTzMN で、ガイジが買ったトークンもゴリゴリ下がって資産が1/10に溶けるわけだ
384承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:22:03.48ID:49IRiF9s385承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:24:53.57ID:zdwrhEed >>373
そんなんでいちいち騒ぐ気質だから狼狽売りするんですよ♦︎_♦︎
己は計画通り進めるだけで、関係ない事でいちいち気を揉むなんて損気ですよ♦︎_♦︎
狼狽して損切りなんてして失敗してないで
その損気を損切りしろって話ですわ👍
そんなんでいちいち騒ぐ気質だから狼狽売りするんですよ♦︎_♦︎
己は計画通り進めるだけで、関係ない事でいちいち気を揉むなんて損気ですよ♦︎_♦︎
狼狽して損切りなんてして失敗してないで
その損気を損切りしろって話ですわ👍
386承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:28:43.87ID:zdwrhEed387承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:29:56.54ID:1uMYTzMN そんなんインフレで物価上昇するから笑う…
アベノミクスの目標達成だな
アベノミクスの目標達成だな
388承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:32:09.41ID:1uMYTzMN389承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:34:04.16ID:qJiZ3slG 次スレワッチョイ導入して池沼あぶり出そうぜ
390承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:35:38.93ID:ivhdfoGi 仮想通貨板はワッチョイつかえないよ...
なんでガイジ触るのかなあ気になるならNGしときゃいいのに
なんでガイジ触るのかなあ気になるならNGしときゃいいのに
391承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:38:11.99ID:zdwrhEed 僕は仮想通貨スレしか書いてませんね♦︎_♦︎
ADAスレで言われましたが僕はアスペルガーな様です
なので一度その世界にハマるとずっとその事ばかりになってしまいます♦︎_♦︎✏
1ヶ月仮想通貨の事ばかりです
ドラマもスタートアップを見返してます
ていうかスタートアップを見てたのは去年の9月だったのですが、何故その時に興味を抱かなかったのでしょう♦︎_♦︎
悔やまれます
ADAスレで言われましたが僕はアスペルガーな様です
なので一度その世界にハマるとずっとその事ばかりになってしまいます♦︎_♦︎✏
1ヶ月仮想通貨の事ばかりです
ドラマもスタートアップを見返してます
ていうかスタートアップを見てたのは去年の9月だったのですが、何故その時に興味を抱かなかったのでしょう♦︎_♦︎
悔やまれます
392承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:40:00.19ID:iiUmip9z 基本堅調やね
393承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:43:24.18ID:seRff1zj394承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:57:37.53ID:49IRiF9s396承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:23.91ID:1uMYTzMN 入金ツールっていうか、jsで書かれたウォレット
398承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:33:18.35ID:qSdz7+WS >>386 日本の諺では、このような考え方をとらぬ狸の皮算用と言います。
400承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:50:12.21ID:zdwrhEed ビットコイン来週130万台
イーサ13万台
行きます♦︎_♦︎👍
イーサ13万台
行きます♦︎_♦︎👍
401承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:05:09.33ID:N95sjkvm やっぱ昨日のfinex
の爆出来高が高騰を予言してたんだよ!
半端ない上げが来るよこれから!!!!!!!!!!!!!!!
の爆出来高が高騰を予言してたんだよ!
半端ない上げが来るよこれから!!!!!!!!!!!!!!!
402承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:09:01.12ID:kKmP2uTi やっときたね!
403承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:11:11.25ID:N95sjkvm きた!
finexの出来高をみろ
あれほどの出来高があった後必ず爆騰してる!!!!!!!!!!
finexの出来高をみろ
あれほどの出来高があった後必ず爆騰してる!!!!!!!!!!
404承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:11:51.10ID:tE95yZM5 昨日くらいからイーサ全然下がらないしビットコと同じ動きしてたんだけど
ビットコ落ちてるのに今ムーンしてるんだが、イーサなにかあったの?
教えて!エロい人!!
ビットコ落ちてるのに今ムーンしてるんだが、イーサなにかあったの?
教えて!エロい人!!
405承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:13:00.65ID:JU/DCoB5 今日15枚換金してきたとこなのにー
まぁ十分利確できたからいいけどさ
まぁ十分利確できたからいいけどさ
406承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:14:43.95ID:JU/DCoB5 ってそんなに動いてるか?
407承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:16:09.13ID:/DpfUZvr なんか妙な買い煽りだな
408承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:18:50.46ID:zdwrhEed ccの出金メール受け取った人が
出金前倒しで他の販売所で買うと思います♦︎_♦︎
13日まで待ってたら高騰してしまうのではないなと焦って♦︎_♦︎b
出金前倒しで他の販売所で買うと思います♦︎_♦︎
13日まで待ってたら高騰してしまうのではないなと焦って♦︎_♦︎b
409承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:22:39.97ID:tE95yZM5 CC出金で仮想通貨買うのかそのまま円にかえるかで12.13日
かわってきますよね?
かわってきますよね?
410承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:24:55.48ID:JU/DCoB5 当分トラウマで買うとは思えんが
411承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:25:51.64ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
412承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:29:46.29ID:tE95yZM5 ガラッたああああああああwなんだこれ・・
413承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:31:46.80ID:zdwrhEed >>410
ICOの為に直ぐにイーサが必要な人はビッフラで買いますし、
ccから出金出来るという確定メールがゴーサインになると思います♦︎_♦︎
被害はccはもう使わないのでいずれにせよ
出金するはずです
今の市場を見てたら態勢を立て直そうってビッフラに入り直す人多いはずです♦︎_♦︎b
ICOの為に直ぐにイーサが必要な人はビッフラで買いますし、
ccから出金出来るという確定メールがゴーサインになると思います♦︎_♦︎
被害はccはもう使わないのでいずれにせよ
出金するはずです
今の市場を見てたら態勢を立て直そうってビッフラに入り直す人多いはずです♦︎_♦︎b
414承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:34:37.44ID:eLHcUoyW ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
415承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:41:24.09ID:49IRiF9s416承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:48:07.82ID:qSdz7+WS >>399 4ね
418承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:05:39.38ID:zdwrhEed ADA捨てたなんて言ってませんよ♦︎_♦︎
バイナンスにずっとあります
ADAスレを引退したと言ったんですが♦︎_♦︎
でもあんなにイジメられたからADAは売ります
13万くらいで買ったのが5万くらいになってしまいましたが
発行枚数の関係を研究した結果ADAには伸び代が無い事を知りました
今年いっぱい放置しても雀の涙です
来月とあるコインを5万円分買います
年末には500万円になるのでそれを買った方が賢いです♦︎_♦︎👍
バイナンスにずっとあります
ADAスレを引退したと言ったんですが♦︎_♦︎
でもあんなにイジメられたからADAは売ります
13万くらいで買ったのが5万くらいになってしまいましたが
発行枚数の関係を研究した結果ADAには伸び代が無い事を知りました
今年いっぱい放置しても雀の涙です
来月とあるコインを5万円分買います
年末には500万円になるのでそれを買った方が賢いです♦︎_♦︎👍
419聞きたいです
2018/02/09(金) 22:07:55.56ID:w+G1ukrD >>311
happyhappy2014アットマークexcite.co.jp
是非お聞きしたいです。そして実行したいです。
メール頂ければ私が利益を得たい理由を真剣に説明いたします。
他言無用を約束します。
happyhappy2014アットマークexcite.co.jp
是非お聞きしたいです。そして実行したいです。
メール頂ければ私が利益を得たい理由を真剣に説明いたします。
他言無用を約束します。
420承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:16:24.85ID:4LI2IWmT もっと硬派なスレじゃなかった?
422承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:22:28.98ID:DtPMmTcT ウォレットアプリで質問なんだが、スマホもう1台持ってスマホにウォレットアプリ落として、機内モードにして管理するようにしたらコールドウォレットになる?
423承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:27:21.59ID:xGqKFhMc 年末には500万連呼うざい
424承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:29:32.23ID:zdwrhEed427承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:37:57.02ID:31lERs0k たまごっち
430承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:44:21.20ID:9VM1Aluy コールドウォレットとはインターネットと完全に切り離されたウォレットのことを指し、
一般的にオフライン環境であってもスマートフォンやPCに秘密鍵を置いたものをコールド
ウォレットと呼ぶことはありません。コールドウォレットを利用することで、ユーザーは
バックドアなどの不正アクセスによって仮想通貨が盗まれることがなくなります。
コールドウォレットの種類としては、秘密鍵を紙に書き記した「ペーパーウォレット」、
金属やコイン、または安全な専用デバイスなどで秘密鍵を管理する「ハードウェアウォレット」
があります。コールドウォレットはインターネットに対して極めて安全な一方で、物理的
に秘密鍵を保管しておく必要があることから、現実の窃盗や紛失に弱い面もあることは認識
しておく必要があります。また、支払いなどには使いにくいことから、コールドウォレット
はあくまでも保管目的で用いられ、日常の財布には別のウォレットを併用して利用することが多いです。
一般的にオフライン環境であってもスマートフォンやPCに秘密鍵を置いたものをコールド
ウォレットと呼ぶことはありません。コールドウォレットを利用することで、ユーザーは
バックドアなどの不正アクセスによって仮想通貨が盗まれることがなくなります。
コールドウォレットの種類としては、秘密鍵を紙に書き記した「ペーパーウォレット」、
金属やコイン、または安全な専用デバイスなどで秘密鍵を管理する「ハードウェアウォレット」
があります。コールドウォレットはインターネットに対して極めて安全な一方で、物理的
に秘密鍵を保管しておく必要があることから、現実の窃盗や紛失に弱い面もあることは認識
しておく必要があります。また、支払いなどには使いにくいことから、コールドウォレット
はあくまでも保管目的で用いられ、日常の財布には別のウォレットを併用して利用することが多いです。
431承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:46:36.41ID:qhZMfG9n bfで20ずつ売るやつうぜえな
432承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:47:09.00ID:MDvEYpO2 _
/ ヽ
モルゲッソヨ! | |
n _ノ ヽ
(E ) ノ⌒`ー⌒`ヽ
\γ 人 .人. γヽ
`^´ \(こ/こ=/ /
)に/こ( ´
/ ヽ
モルゲッソヨ! | |
n _ノ ヽ
(E ) ノ⌒`ー⌒`ヽ
\γ 人 .人. γヽ
`^´ \(こ/こ=/ /
)に/こ( ´
433承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:50:02.07ID:zdwrhEed >>431
20ethが限度額らしいので何分割かして売るしかないそうですよ♦︎_♦︎
僕も今それ悩んでるんです
秋頃には2億ほど利確しなければいけないので
多分BTCの取引所でチマチマ利確する事になると思います💸💸
20ethが限度額らしいので何分割かして売るしかないそうですよ♦︎_♦︎
僕も今それ悩んでるんです
秋頃には2億ほど利確しなければいけないので
多分BTCの取引所でチマチマ利確する事になると思います💸💸
435承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:52:57.95ID:zdwrhEed >>434
トータルでは140万程コインに両替してます♦︎_♦︎
残り120万はJPY貯金です💸
ルールとして余剰資金の範囲、全部溶かしても再起出来る配分にしてあります♦︎_♦︎👍
もっと突っ込みたいのは山々ですけど
トータルでは140万程コインに両替してます♦︎_♦︎
残り120万はJPY貯金です💸
ルールとして余剰資金の範囲、全部溶かしても再起出来る配分にしてあります♦︎_♦︎👍
もっと突っ込みたいのは山々ですけど
436承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:55:26.68ID:zdwrhEed 9イーサとあとはクリプトピアのカス30万円程とクリプトピアのネムはもうトータルで10万いかないくらいに溶けてると思います♦︎_♦︎
まあ全部売って100倍確定コインに突っ込んで
レクサス代にします♦︎_♦︎👍
まあ全部売って100倍確定コインに突っ込んで
レクサス代にします♦︎_♦︎👍
437承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:57:29.05ID:3dPoXnU6 レクサスなんかよりBMWかメルセデスにしろよ。
今のAMGめちゃ欲しい
今のAMGめちゃ欲しい
438承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:57:44.49ID:uf0p87R7 趣味悪いな
439承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:59:03.91ID:JU/DCoB5 溶かしてるやつが100倍とかよく言うわw
440承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:04:04.77ID:ntlws4NZ 秘密鍵印刷した後にデータ消さないとコールドウォレットにならんよね
441承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:07:44.90ID:ybPVhaGt わーw
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
図
図
図
図
図
""""""""""""""""""""""""""""
イーさんw
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
図
図
図
図
図
""""""""""""""""""""""""""""
イーさんw
442承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:08:27.16ID:NCUShbuu ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
443承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:09:20.31ID:9VM1Aluy コールドウォレットってまさにドラクエの復活の呪文だよなあ
コピペミスってデータ取り戻せなくなる恐怖、トラウマじゃ
なので俺はコールドウォレットなんか使う気がしない
コピペミスってデータ取り戻せなくなる恐怖、トラウマじゃ
なので俺はコールドウォレットなんか使う気がしない
444承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:11:03.71ID:JU/DCoB5 コールドウォレットって新しいPCにMEW入れてオフラインにして鍵作っとけばいいんじゃないの?
446承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:12:40.57ID:zdwrhEed >>437
BMかレクサスですね
BMだとありきたりのイキってる感じしませんかね♦︎_♦︎
何故レクサスがいいかというとたまたまyoutubeでレクサスのオーナー特典みたいな動画見たんです
そしたら洗車を無料でしてくれるらしいんです♦︎_♦︎
僕が車を持つのに一番憂鬱なのが洗車なのです
洗車機も使いたくないですし、自分で洗うのも面倒です
色々サービスやサポートが充実していたので
惹かれました♦︎_♦︎
でもトヨタは好きではないですし
レクサスの顔も好きではありません
BMかレクサスですね
BMだとありきたりのイキってる感じしませんかね♦︎_♦︎
何故レクサスがいいかというとたまたまyoutubeでレクサスのオーナー特典みたいな動画見たんです
そしたら洗車を無料でしてくれるらしいんです♦︎_♦︎
僕が車を持つのに一番憂鬱なのが洗車なのです
洗車機も使いたくないですし、自分で洗うのも面倒です
色々サービスやサポートが充実していたので
惹かれました♦︎_♦︎
でもトヨタは好きではないですし
レクサスの顔も好きではありません
447承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:17:15.48ID:ybTfQptd ある人が「イーサリアムは王の器ではない」って言ってたから、
私は「イーサリアムは王の器である」と判断しました
私は「イーサリアムは王の器である」と判断しました
448承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:38:10.34ID:dTpf/XVD 2位じゃだめなんですか?
古すぎるか
古すぎるか
449承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:40:00.72ID:rxQnf7Yi ビッチは越せない
450承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:45:46.91ID:+ZdTcv/E BCHなんぞ最初からETHの足元にも及ばないけど?
451承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:45:54.29ID:4EZpUln+ BitfinexのUSD15分足、きてるね。
452承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:24.89ID:9VM1Aluy ビッチを全部利食い
残りはリップルだ
残りはリップルだ
453承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:47:26.88ID:9VM1Aluy イーサはおかしな動きしてるから上で指値してる
昨日からコレで2回転したよ
昨日からコレで2回転したよ
454承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:49:58.18ID:9VM1Aluy 最悪期は脱したかな
ビットコインもオルトも
イーサも吹きそう
ビットコインもオルトも
イーサも吹きそう
455承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:54:49.41ID:RBLJgNX7 ビットコインは滅びんよ、何度でも甦るさ。
それが人々の夢だからだ!
それが人々の夢だからだ!
456承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:54:54.80ID:JU/DCoB5 昨日今日と回転がうまくいかんな
上下どっちでもいいから動いてくれ
上下どっちでもいいから動いてくれ
457承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:56:16.74ID:uZDSbsZ0 リスク買ってビットフライヤーで売るだけで利益でる
458承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:18:12.14ID:grdgIwKN >>455
メガーコイン
メガーコイン
459承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:28:03.20ID:qnGF5726 次の暴落時こそは買う、、、僕らはこのセリフ何度つぶやき、何度嘘をついてきたろうか
460承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:33:43.81ID:I+B5qSMe 土日は下がる、お願いします
461承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:38:06.28ID:agwokwYO JPYでETH買うならザイフが一番安いよな?
金融庁立ち入り検査してるけど大丈夫なんかな・・・
金融庁立ち入り検査してるけど大丈夫なんかな・・・
462承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:41:23.52ID:hIdbgW0j MEW開発者の片割れ(女性の方)が突如新たなウォレットサービスMyCryptoをスタート
https://mycrypto.com/
https://techcrunch.com/2018/02/09/myetherwallet-fork/
基本はMEWのfork
https://mycrypto.com/
https://techcrunch.com/2018/02/09/myetherwallet-fork/
基本はMEWのfork
463承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:42:17.64ID:grdgIwKN464承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:54:16.26ID:OIEW8NpD つかむしろこれでccも無事に出金可能になって他取引所の監査も無事におわったら、、、ふつうにメジャーの目が買いにむいてくるのては?
465承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:56:47.02ID:otc8Pou8 もう二度と8万以下では買えないということだよ
467承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:00:08.30ID:ItHGON43468承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:00:59.77ID:Ka+/7Biu ガチの大口はマイナーに出資するんじゃないの
469承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:25:35.55ID:hoJrf0RT ビットコインがETF認可されないのは「値動きが激しすぎるから」だからなあ
グーンと急騰してもらいたいが、そうするとお上の印象が悪くなっちゃうという矛盾
グーンと急騰してもらいたいが、そうするとお上の印象が悪くなっちゃうという矛盾
470承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:28:39.51ID:+c9nnvXk VIXインバも爆死したしまあビットコの値動きに追従するETFなんて無理無理かたつむり
471承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:02:27.91ID:eEyJcZty スーパーガイジがたった1枚持って夢を語る通貨
それがイーサリアム
それがイーサリアム
472承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:18:57.03ID:+PIr4SwN おまえら何枚持ってんの?
おれ250枚
おれ250枚
473承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:21:18.02ID:ItHGON43 9枚です♦︎_♦︎👍
474承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:36:25.50ID:By5yftnf 100枚しか持ってない
もうひと月でも参入早ければ200枚買えてたのに
もうひと月でも参入早ければ200枚買えてたのに
475承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:37:36.72ID:+PIr4SwN 信じられるか…?
昨年の今頃まだ1000円善後策だったんだぜ…?
昨年の今頃まだ1000円善後策だったんだぜ…?
476承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:49:44.06ID:hoJrf0RT ビットコインが上値トライ中
色々煮詰まって来たな
色々煮詰まって来たな
477承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:49:49.74ID:ItHGON43 さあ、タガが外れましたよ✋♦︎_♦︎🤚
478承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:52:43.93ID:LyO6oM/z ・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
479承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:56:28.96ID:ItHGON43 ((((✋♦_♦🤚))))10万行きます
480承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:06:40.36ID:+PIr4SwN 絵文字ウゼーよ
481承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:17:26.34ID:grdgIwKN やっぱりイーサはええチャートやわ
482承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:21:13.93ID:Z7oUwQLl 212枚までできた
増やしていくのは難しすぎる
1000枚までの道のりは遠い
増やしていくのは難しすぎる
1000枚までの道のりは遠い
484承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:27:04.11ID:6zlT3b8L485承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:31:07.00ID:5Dc9wecX よくわからんキャンペーンなんだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
486承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:34:15.07ID:6zlT3b8L >>428
意外に機内モードにしててもWiFiは使えること知らないやつ多いんだよな。
まぁ、機内モードにしたとき一旦切れるようにしてるのがほとんどだけど。
飛行機のWIFIは機内モードにして、開始の合図があったら機内モードのままWiFiだけオンにする。
知ってると思うけど念のため。
意外に機内モードにしててもWiFiは使えること知らないやつ多いんだよな。
まぁ、機内モードにしたとき一旦切れるようにしてるのがほとんどだけど。
飛行機のWIFIは機内モードにして、開始の合図があったら機内モードのままWiFiだけオンにする。
知ってると思うけど念のため。
487承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:04:46.27ID:gthmM8Zm CBOEの先物そろそろ進展あるかな
488承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:21.33ID:YM0YR4Ee 77000で買って昨日90000で売っちまった
売るタイミング完全にミスった
売るタイミング完全にミスった
489承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:18:04.57ID:gtabc/fm 俺も昨日8.9で売っちまった
こればっかりはわかんねえよ
こればっかりはわかんねえよ
490承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:19:38.12ID:agwokwYO 土日どうせ下がるから買い増そうと思って寝たらまさかの爆上げ
少し下がってもいいんですよ;;
少し下がってもいいんですよ;;
491承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:14.88ID:EzeZE077 俺は62000円で売った。最高値を経験していたのにも関わらずだ。
株が下がって、それの損失を埋めるためだったから泣く泣く。
株が下がって、それの損失を埋めるためだったから泣く泣く。
492承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:57.22ID:Eqzd/yyQ 利益出たなら勝ち組よ
493承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:05.94ID:EzeZE077 マイニングでコツコツ貯めたイーサだから、思い入れがあったんだよなー。
娘を質に出したような気分。
娘を質に出したような気分。
494承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:26:58.97ID:gthmM8Zm495承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:29:53.46ID:aX4nmDIA 久しぶりに10万越えしそう
496承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:44:26.03ID:hoJrf0RT ビットコインにがんばってもらうしかない、現状
リップルはそろそろ手放します
リップルはそろそろ手放します
497承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:41.22ID:jbz3b4QO 他アルトの上昇率と比べると、割安だな
絶対順番回ってくるからマジで今買い時
絶対順番回ってくるからマジで今買い時
498承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:48:15.36ID:DPKaHylm499承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:07:12.80ID:TotgE3GU 178000で買って66000で売ったけど質問ある?
501承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:09:49.08ID:TotgE3GU >>500
3枚だから可愛いもんだけどプライドがボロボロや
3枚だから可愛いもんだけどプライドがボロボロや
503承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:13:41.17ID:93hp19wz 何度でもいいますよ。いいですか。
イーサはガチホに値する通貨なんですよ!!
一時は下がることがあっても、最終的に必ずあがりますからー!
イーサはガチホに値する通貨なんですよ!!
一時は下がることがあっても、最終的に必ずあがりますからー!
504承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:13:48.68ID:8g69v7tr http://imepic.jp/20180210/389620
またテザーによる釣り上げか?
finexだけ異常に取引高が高いぞ
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
またテザーによる釣り上げか?
finexだけ異常に取引高が高いぞ
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
505承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:18:43.78ID:Z7oUwQLl なんでこいつだけ
あがらないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!
あがらないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!
506承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:24:56.45ID:EJlo6uWE この前真っ先に上がったじゃねーか!
507承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:25:46.19ID:4MTBkkaM 格付け下がったからね
でも安定感は有るんじゃないかな
でも安定感は有るんじゃないかな
508承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:28:44.22ID:Eqzd/yyQ 横王の帰還
509承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:36:57.37ID:GH6RSMhP イーサは強いなぁ(笑)
510承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:52:52.43ID:igiXLbla 一月上がりすぎたから…
511承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:54:37.52ID:TXgHWuKC なんでみんな上がってんの?
要因あったっけ?
要因あったっけ?
512承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:17.81ID:ItHGON43 上がってるというより戻ってるという解釈がよろしいかと♦︎_♦︎
なにせ大暴落でしたからね
FUDが去ったという安心だけでも好材料になってるのでしょう♦︎_♦︎b
なにせ大暴落でしたからね
FUDが去ったという安心だけでも好材料になってるのでしょう♦︎_♦︎b
513承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:08:01.49ID:K4BAWJuy やはりイーサリアムは王の器ではない
514承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:17:00.56ID:ItHGON43 ビットコインは仕方ないですよ♦︎_♦︎
4%の仕手が97%のコインで自己取引をして相場操縦してますから
なので必ず彼ら得する様に操縦しますので
必ず上がるんですよ♦︎_♦︎b
大暴落は巨大組織のエントリーポイントの要請があったんでしょう
その為にはFUDと自己取引で売りまくり大暴落を引き起こさせ、
ビットコ連動でアルトにもそのFUDを感染させ全体を大暴落させたんです♦︎_♦︎👍
全てはビットコインの仕手と巨大組織達が儲ける為の相場操縦ですので、
最終的には大暴落する前よりも上がると思っておいた方がいいです♦︎_♦︎
4%の仕手が97%のコインで自己取引をして相場操縦してますから
なので必ず彼ら得する様に操縦しますので
必ず上がるんですよ♦︎_♦︎b
大暴落は巨大組織のエントリーポイントの要請があったんでしょう
その為にはFUDと自己取引で売りまくり大暴落を引き起こさせ、
ビットコ連動でアルトにもそのFUDを感染させ全体を大暴落させたんです♦︎_♦︎👍
全てはビットコインの仕手と巨大組織達が儲ける為の相場操縦ですので、
最終的には大暴落する前よりも上がると思っておいた方がいいです♦︎_♦︎
515承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:21:59.78ID:+Ow8q6Gt 韓国の新規登録民が本格稼働したらしいよ
516承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:43.83ID:ItHGON43 ネットで知り合った仲間内で遊び半分で始めたビットコインが世界を巻き込む程の市場となり、
相場操縦をして荒稼ぎをしていた仕手達の居場所をハッキングしたフリーメイソンやイルミナティ達がその立場を奪う為殺しにやって来るというストーリー♦︎_♦︎
そして既に殆どの開祖の仕手達は殺されているか組織の仲間になっています♦︎_♦︎b
主人公は巨大組織から逃げ回るハッカー、
ライバルは巨大組織の仲間になったハッカー
アメドラ風
相場操縦をして荒稼ぎをしていた仕手達の居場所をハッキングしたフリーメイソンやイルミナティ達がその立場を奪う為殺しにやって来るというストーリー♦︎_♦︎
そして既に殆どの開祖の仕手達は殺されているか組織の仲間になっています♦︎_♦︎b
主人公は巨大組織から逃げ回るハッカー、
ライバルは巨大組織の仲間になったハッカー
アメドラ風
517承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:44:20.58ID:jBxhlpkB 三連休明けで下がるっしょ
518承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:47:00.35ID:hIdbgW0j 連休明けとかなんで日本人基準で考えるんだよw
519承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:55:18.99ID:ItHGON43 日本基準で考えるならむしろ監禁されてコインチェッカーが
この上げを見ていち早くビッフラに乗り換える為に銀行に走ると思います♦︎_♦︎
この上げを見たらまだまだ仮想通貨はバブルであり、
この損失は取り返せると思うでしょうからね♦︎_♦︎👍
そういった期待感と焦燥感に煽られお金が逃げるどころか入って来ますよ
リバウンド太りの様なもんです🍖
この上げを見ていち早くビッフラに乗り換える為に銀行に走ると思います♦︎_♦︎
この上げを見たらまだまだ仮想通貨はバブルであり、
この損失は取り返せると思うでしょうからね♦︎_♦︎👍
そういった期待感と焦燥感に煽られお金が逃げるどころか入って来ますよ
リバウンド太りの様なもんです🍖
520承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:58:41.88ID:ItHGON43 あーあやめだやめだっていう自分が損失した事よりも、そんな自分を尻目に
今この瞬間稼いでる人達がいる状況(今のアゲアゲ)を見ると嫉妬や何クソの精神に拍車がかかるでしょうからね♦︎_♦︎
今この瞬間稼いでる人達がいる状況(今のアゲアゲ)を見ると嫉妬や何クソの精神に拍車がかかるでしょうからね♦︎_♦︎
521承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:05:29.52ID:CcBt6mYJ ★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
523承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:29:11.00ID:NMfdo3CU 結局BTC連動
日足・週足で大きく違う動きは絶対に見せないんだよな(笑)
このスレの信者はわずかに違っただけで大騒ぎするけど(笑)
日足・週足で大きく違う動きは絶対に見せないんだよな(笑)
このスレの信者はわずかに違っただけで大騒ぎするけど(笑)
524承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:03:12.25ID:KfjTdUHZ みんな大好きイケハヤさんが推しまくってるから逆に不安やぞ
525承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:10:01.20ID:xsPtivNA 爆上げリップルからこっちに引っ越してきました
枚数プチ増でちょい満足です
で、いったいいつイーサは吹き上がるんすか?
回転出来ないんですが・・・
枚数プチ増でちょい満足です
で、いったいいつイーサは吹き上がるんすか?
回転出来ないんですが・・・
527承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:06:34.78ID:+Vs5atOr イーサ年内100万、
来年1000万いくよ(`・∀・´)b
来年1000万いくよ(`・∀・´)b
528承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:07:28.20ID:gtabc/fm いかないよ
530承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:07:54.64ID:Gu01tQHG ixo規制で崩れると思う
531承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:08:11.23ID:Gu01tQHG ico
532承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:09:46.34ID:gtabc/fm イコ
533承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:15:32.09ID:VFrh9Ky4 10万円のヨコつらいわ。
早く15万円まで上がって欲しい、
早く15万円まで上がって欲しい、
534承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:37:40.88ID:T3KG1nY5535承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:37:48.27ID:dDlwolLr イーサエモン流行ったら爆上げ来そう
https://i.imgur.com/Dtr6BRI.jpg
https://i.imgur.com/Dtr6BRI.jpg
536承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:38:57.07ID:gtabc/fm なにそれ
537承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:39:09.90ID:T3KG1nY5540承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:41:58.52ID:dDlwolLr541承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:42:46.85ID:6DvIu3B9 ポケモンで例えるとオニスズメとかニドランポジションしか想像できねえ
542承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:45:15.53ID:Cqp5wT/q 今後、匿名通貨の取り締まりが始まりそうな気配なんだけど、
イーサも匿名機能実装してたけど大丈夫なんか?
イーサも匿名機能実装してたけど大丈夫なんか?
543承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:47:12.65ID:6wCK6tvS イーサ弱いよ
545承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:54:16.46ID:Z7oUwQLl ザコすぎだろこいつ
XRP買っとけばよかった
くそくそくお
XRP買っとけばよかった
くそくそくお
546承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:57.50ID:VJaJPIZF どんな通貨を扱うにせよ、換金するにはID登録済みの取引所アカウントが必要だから出入り口で足がつく
匿名通貨だけ取り締まってもあんま意味ないんだけど、バカが多いからしばらくFUDネタとして使われるだろうな
匿名通貨だけ取り締まってもあんま意味ないんだけど、バカが多いからしばらくFUDネタとして使われるだろうな
547承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:07:23.54ID:6wCK6tvS 国の認可に匿名通貨が関係あるのかはわからないけど今回のコインチェック騒動で取引所はどうしても認可もらっときたいだろうな
548承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:55.14ID:hIdbgW0j 役人や政治家の中にも匿名通貨=危険と勘違いしてる人がいるとしたら厄介だな
とりあえずいま世界が動いてるのは日本が先行してる匿名取引アカウント規制だから
とりあえずいま世界が動いてるのは日本が先行してる匿名取引アカウント規制だから
549承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:05.96ID:Ka+/7Biu 猫流行ったときは送金スピード落ちて下げなかった?
550承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:00:51.33ID:0jLTFqRx ネオとイーサを半分もつ
比率が一割崩れたらリバランスして半々に保つ
これやっておけば枚数は増えるよな?
比率が一割崩れたらリバランスして半々に保つ
これやっておけば枚数は増えるよな?
552承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:04:57.29ID:tPjezpPa がんがえー!いーしゃりあむー!
553承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:05:37.98ID:ItHGON43 キモいですね♦︎_♦︎
555承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:11:19.85ID:ItHGON43 もう流石に下げそうも無いので僕はイーサリマン引退します♦︎_♦︎
このスレともお別れです(^。^)
こちらでメールにて出会った方々、報告がございます(^。^)
例の案件、いいのか悪いのか上場前から約10倍確定しました(^。^)👍
まあそのせいで売り浴びせはありますが
中長期、若しくは例年の仕手による年末moonまでガチホしましょう(^。^)👍
それでは失礼しましたm(_ _)👍
このスレともお別れです(^。^)
こちらでメールにて出会った方々、報告がございます(^。^)
例の案件、いいのか悪いのか上場前から約10倍確定しました(^。^)👍
まあそのせいで売り浴びせはありますが
中長期、若しくは例年の仕手による年末moonまでガチホしましょう(^。^)👍
それでは失礼しましたm(_ _)👍
556承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:11:22.18ID:q94ceZoK557承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:13:18.63ID:sx73xzXk コラ、シュンスケ!
559承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:30:56.70ID:tmVv10Us 連休明けにCCから日本円が出金出来たら、その金をBFやZaifにまた全力で突っ込む仮想通貨ジャンキー達が山程いるだろうから爆上げだろうな。
560承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:31:32.84ID:otc8Pou8 今どの通貨も下がりまくってるから絶対あいつら買うよな
561承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:35:41.38ID:gtabc/fm どっちでもいいから動いてくれ回転できん
562承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:39:59.28ID:q94ceZoK ぎゃあああ
570承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:54:21.17ID:aX4nmDIA 資産20億って言ってる時点で嘘つき
571承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:17:09.45ID:GDPO9vRA ビットコと完全に一致していてストーカーみたいでキモい
572承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:29:46.51ID:otc8Pou8 スネオ改め腰ぎんちゃく君でございます
574承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:31:47.31ID:H+rrE89C プレセール参加してれば全然あるでしょ
2000〜3000倍だよ?
2000〜3000倍だよ?
575承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:48:58.14ID:ljuxSfb8 格付けCランクとか眼中にねえ
ビットコスレがショーターとアンチに占領されてるせいで
ビットコ信者が逃げてきてんな
ビットコスレがショーターとアンチに占領されてるせいで
ビットコ信者が逃げてきてんな
576承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:55:25.58ID:Vzv4HDsq 67000で様子見で5ETH買ってたんだが、全力で行くべきだったな
まだまだ上がりそうだから増資するぞ。
まだまだ上がりそうだから増資するぞ。
577承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:00:21.56ID:igiXLbla578承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:02:43.17ID:Vzv4HDsq 買う側としても様子見で動いたから気持ちはわからんでもない
579承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:04:04.41ID:ha8r7Aus ★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
580承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:05:59.98ID:hoJrf0RT リップルどこで売ろうかな
ビットコは100万点前で失速、利食い殺到、ある意味様式美
イーサは安定のヨコヨコ、忍耐の時期ですな
ビットコは100万点前で失速、利食い殺到、ある意味様式美
イーサは安定のヨコヨコ、忍耐の時期ですな
581承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:12:52.83ID:5Dc9wecX582承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:32:16.22ID:gtabc/fm 今でしょ
583承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:02.94ID:h1brJauS BPの税金セミナー行ってきたぜ
おまえら国税庁は容赦ないぜ…
おまえら国税庁は容赦ないぜ…
584承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:46:02.66ID:gtabc/fm まじすか
585承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:10:36.47ID:h1brJauS 少額だから申告しなくても大丈夫!という考えは通用しない
悪質なものは逮捕になるし、どうすりゃいいのよ
悪質なものは逮捕になるし、どうすりゃいいのよ
586承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:11:53.31ID:gtabc/fm 追徴でも払えればいいんだよね?
587承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:36:40.18ID:0jLTFqRx 全員にハガキ送るのか?
無理だろ
株の普通口座で利益23万でたが10年間何もないぞ
無理だろ
株の普通口座で利益23万でたが10年間何もないぞ
588承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:41:26.63ID:zp7lkZRw 10年て、もう時効だろ
589承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:43:25.83ID:q94ceZoK ふぅ、6000円儲かったわ
590承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:47:41.11ID:gtabc/fm 乙
591承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:50:19.81ID:h1brJauS ワイ、含み益3000万で震える…
592承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:53:23.66ID:K/r8dkzu596承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:13:25.46ID:Z7oUwQLl mistの
gethのfast sync
未だにlast100blockでいつもとまるぞ
light modeも同期相手なぜかいないし・・・
誰か助けてくれーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
gethのfast sync
未だにlast100blockでいつもとまるぞ
light modeも同期相手なぜかいないし・・・
誰か助けてくれーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
600承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:35:32.32ID:hoJrf0RT ビットコイン、リップル強いですね
ストロングホールド中
イーサはリップルの次かな
こちらも楽しみです
ストロングホールド中
イーサはリップルの次かな
こちらも楽しみです
601承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:02:47.78ID:YNsiLNU/ 今ならどこの取引所がいいの?
603承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:17:07.70ID:CcBt6mYJ ★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
604承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:19:31.88ID:aX4nmDIA >>602 Yobit じゃ日本円でイーサ買えないから初心者じゃ無理。
606承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:53:27.39ID:4tqzdzb1 バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/m32bxq
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/m32bxq
607承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:09:57.35ID:BieHyzdA 素人考えで順番的にeth上がるんじゃないかと淡い期待してる
12万くらい行かねーかな
12万くらい行かねーかな
608承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:14:09.21ID:nDbktvxp610承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:24:24.55ID:FohocHe7 知らなかったのか…?
国税庁からは逃げられない…!
国税庁からは逃げられない…!
611承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:36:57.79ID:XZfmLE5v 10年で23万てしょっぼw
612承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:50:00.26ID:oTeWFG+r 10年前に23万の利益が出たってことでしょ
613承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:56:16.51ID:yqm8T+kL あ、これもうあんまり下がってこない感じかな
完全に買うタイミング逃したか
完全に買うタイミング逃したか
614承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:15:14.96ID:hw+6ij1W >>613
それなら今買うべきじゃないか?
それなら今買うべきじゃないか?
615承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:29:46.89ID:lpSRScDG617承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:24:26.81ID:uhBl4lKt フィネのドル建てが全部緑になったら、次は下げ
上げ下げの振幅が浅かったり深かったりするだけで
基本ビットコ連動なのでわかりやすい
上げ下げの振幅が浅かったり深かったりするだけで
基本ビットコ連動なのでわかりやすい
618承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:58:29.27ID:niHU1VTQ おとといから久々に買い優勢維持してるから上がるね
チャートバカは値動きしか見てないみたいだがw
チャートバカは値動きしか見てないみたいだがw
619承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:42:48.98ID:mJQHM4+b これ上がりそうやな。
今の内に買っとくか。
今の内に買っとくか。
620承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:54:47.96ID:pP0VYIV8 初心者で10万投機するなら
イーサかイークラどちらがいい?
イーサかイークラどちらがいい?
622承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:56:13.87ID:wLvuCsaT >>620
モナーコイン
モナーコイン
623承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:10:45.90ID:Gc1hBXPq 今ならリップル買った方が短期ではいいんだろな
624承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:17:31.33ID:H04ulscR 一応、ETHは将来も消えない数少ないコインだから大丈夫だよ。
http://coin.oldpandaspace.com/%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%82%82%E7%84%A1%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B/
http://coin.oldpandaspace.com/%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%82%82%E7%84%A1%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B/
626承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:34:46.78ID:rIWTZ30C 10万なんか投機ですらない
627承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:35:49.98ID:A3JYIH9j >>620
とりあえずモナちゃん
とりあえずモナちゃん
628承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:53:14.09ID:pP0VYIV8629承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:54:30.52ID:niHU1VTQ 10万なんてどうでもいいじゃん
今なら調整入った米国株でも買った方が儲かるんじゃね(適当)
今なら調整入った米国株でも買った方が儲かるんじゃね(適当)
630承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:02:01.32ID:1rt6NKez イーサリアムは世界を変えるよ
632承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:07:33.69ID:FYYdznp7 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
634承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:07:59.46ID:KhcVGrYy イーサ6イークラ2リスク2
635承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:12:18.14ID:Y2iJxm7x636承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:13:32.52ID:FohocHe7 株屋は邪魔だから大人しく株触ってろや
639承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:20:14.75ID:pP0VYIV8640承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:22:04.79ID:hw+6ij1W >>633
俺もまた下がると思ってる
俺もまた下がると思ってる
641承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:23:00.55ID:KhcVGrYy >>639 ところでどこの取引所で買う予定なの?
642承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:23:07.28ID:2KJRQgt7 買うタイミングなんて自分で考えなよ。 売る時も「まだ上がるかな?もう上がりきってる?」って聞く気?
643承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:26:59.52ID:RafhyTrL 逆神のマナが、BCH推しからイーサ推しになってるぞw
に、逃げぇぇぇぇええ!!
って、本気で逃げます。あいつが進める通貨はまじでロクなことにならん。
に、逃げぇぇぇぇええ!!
って、本気で逃げます。あいつが進める通貨はまじでロクなことにならん。
644承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:27:26.56ID:pP0VYIV8645承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:27:52.51ID:A3JYIH9j 様子見のあいだモナが堅実やろなぁ
646承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:30:08.64ID:KhcVGrYy >>644 ビットフライヤーで買うなら販売所で買わないほうが良いよ。
誰かビットフライヤーでのイーサリアムの買い方を教えてあげて下さい。
誰かビットフライヤーでのイーサリアムの買い方を教えてあげて下さい。
647承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:31:24.42ID:FYYdznp7 Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
648承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:12:08.37ID:Gf8D+2G6 おい、昨日からさんざん買い煽ってたイナゴおりゅ?
お前のせいで何人苦しむのかな?
お前のせいで何人苦しむのかな?
649承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:17:47.11ID:1XCQ/bN9 むしろそういのが買い煽りに見える
650承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:28:01.63ID:niHU1VTQ 少し上げ渋ったくらいで悲観的になる
そんなだからイナゴって言われんだよ
そんなだからイナゴって言われんだよ
651承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:29:51.96ID:DjxQwZiE このスレは希望的観測でレスしないと怒られる
いつの間にかそんなスレになってしまった
いつの間にかそんなスレになってしまった
652承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:32:25.67ID:POX4lQYb 今のうちに仕込んどきたいんだけど
手持ちがもう…
3月のG20もそこまで影響なく
そこからまた上がり始める…って
流れになったらうれしいんだけど
手持ちがもう…
3月のG20もそこまで影響なく
そこからまた上がり始める…って
流れになったらうれしいんだけど
653承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:33:09.11ID:fdnU6RF2 下がる言うのも希望的観測だろw
654承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:41:33.00ID:BVrq8XpQ そろそろ買うか。
655承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:58:05.47ID:BWm0w1AS ライデーン・メトロポリ!!!(怒号)
656承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:05:05.92ID:Gc1hBXPq イーサはすぐ10万超えるから
10万切ったら買って10万超えたら売る
これだけで小遣い稼ぎできる
10万切ったら買って10万超えたら売る
これだけで小遣い稼ぎできる
657承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:08:29.02ID:1rt6NKez 売らずにずっと持ってろ
しばらく乱高下するが一喜一憂して売り買いするな
しばらく乱高下するが一喜一憂して売り買いするな
658承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:12:40.91ID:FohocHe7 騰がってくれるのは嬉しいが騰がりすぎると税金で死ぬからゆっくりでいいよ
659承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:13:30.89ID:hl8fmvTb 誰かが言ってたように、もう下降トレンドになっていて、ここから5万くらいまで下がることも考えられる。
660承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:18:16.53ID:r8ke6K+R 月曜日からは上がる、下がるもしくはヨコヨコ
663承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:33:58.67ID:25BTWkoH 663
664承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:24:55.73ID:uhBl4lKt ビットコの約10分の1がイーサ
その100分の1がEOS
フィネがやってるトレンド操作はわかりやすい
テザーよりこっち突っ込めよ
その100分の1がEOS
フィネがやってるトレンド操作はわかりやすい
テザーよりこっち突っ込めよ
665承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:36:31.69ID:22bZPiHM ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
666承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:51.21ID:N/8e5L1H イーサと、リスクはどっちがいいでしょうか
667承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:47:30.47ID:Ac925MZO668承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:57:07.77ID:7G9SwBZT なんで前回ピークに並んだ時売らなかったんだろ…
669承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:13:39.69ID:2coJ2It4 買うの明日まで待った方がいい?
670承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:14:22.33ID:UO8J5jhK もちろん
671承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:15:19.19ID:Gc1hBXPq 俺は買い増ししたよ
こっから下がるか分からんけど
こっから下がるか分からんけど
672承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:30:48.71ID:NiPvxyMs 結局ラインに沿いすぎてて笑う
https://i.imgur.com/RSWAyUs.png
https://i.imgur.com/RSWAyUs.png
675承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:36:45.25ID:NiPvxyMs676承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:36:50.54ID:ja2wNgjO もう考えるの面倒だからぜんぶMEWに送った
年末まで放っておくわ
年末まで放っておくわ
680承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:40:02.88ID:NiPvxyMs 今日「そろそろ反転」
明日「そろそろ反転」
明後日「そろそろ反転」
・
・
・
いつか「ほら見ろ!昨日言ったとおり反転した!」
明日「そろそろ反転」
明後日「そろそろ反転」
・
・
・
いつか「ほら見ろ!昨日言ったとおり反転した!」
684承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:11:58.67ID:3k0zvrp8 下げ相場になると凶暴化するよね最近のイーサ民
いかにイナゴが増えたかよくわかる
いかにイナゴが増えたかよくわかる
685承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:15:52.88ID:BVrq8XpQ ムキ(^ω^#)
こんな感じですかね。
こんな感じですかね。
686承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:20:01.75ID:RJO7cHnw なんか日足で見れないパチンカスが増えたな
687承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:20:18.97ID:3MsclF4M (「・ω・)「 ガオー
688承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:23:34.94ID:DTsoJbQK689承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:23:46.40ID:ioqN/WDs ICO案件です!
Friendz
ICOベンチ4.8の高スコア!
期待のICO!
3月1日スタート!Airdrop資格受付中
登録→ポイント獲得→KYC→期間終了後Airdrop
https://steward.friendz.io/go?
Friendz
ICOベンチ4.8の高スコア!
期待のICO!
3月1日スタート!Airdrop資格受付中
登録→ポイント獲得→KYC→期間終了後Airdrop
https://steward.friendz.io/go?
691承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:24:26.59ID:RJO7cHnw あと去年も5月の暴落のあともう二度と上がらないと自信満々に言い放つテクニカルバカはいた
線引きなんて亀甲占いとなんら変わりがないのが分かってない
線引きなんて亀甲占いとなんら変わりがないのが分かってない
692承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:32:07.02ID:1GQkFanU ここ
chainの全データ同期できた人います?
importing entriesって70M以上あるって本当ですかね?
途中で止めて再開しても最初からにならない?
processedが再開すると0から始まるようになるんですが
chainの全データ同期できた人います?
importing entriesって70M以上あるって本当ですかね?
途中で止めて再開しても最初からにならない?
processedが再開すると0から始まるようになるんですが
693承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:35:21.83ID:lpSRScDG694承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:38:41.53ID:tnlxFbMV テクニカルを本当に読めるなら1000億超え楽勝だわな
695承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:40:34.94ID:3MsclF4M クジラさんが相場つくってるだけだもん
696承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:46:52.65ID:RTl9fSkV このスレの住民
この前の暴落時にイーサがついに基軸になったとか散々ほざいてたのに、
いざイーサも暴落してきたら誰も出て来なくなってムカついた
何が基軸だよ今もビットコインに釣られて落ちてるじゃねーか
この前の暴落時にイーサがついに基軸になったとか散々ほざいてたのに、
いざイーサも暴落してきたら誰も出て来なくなってムカついた
何が基軸だよ今もビットコインに釣られて落ちてるじゃねーか
697承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:52:53.42ID:T6dWuq5s しかしbitの1/10超えたわな
698承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:56:23.26ID:FohocHe7 まぁいくらになろうが使われるようになればどうでもいいがな
699承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:58:32.29ID:4rANKbaJ 5ch仕手集団次の手は
BTC20:00フルレバショート
5ch砲またしても勝利するのか・・・
BTC20:00フルレバショート
5ch砲またしても勝利するのか・・・
700承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:59:23.40ID:3MsclF4M 投資するもんでもないと思うけど気のせいかしら
702承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:02:22.89ID:KhcVGrYy >>696 長期でみたらどうなるかわからないよ。
703承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:03:19.05ID:3MsclF4M 爆上げしてるじゃねーかw
https://i.imgur.com/HJ9wZGu.png
https://i.imgur.com/HJ9wZGu.png
705承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:13:35.94ID:FohocHe7 おまえら価格だけ追って疲れません?
706承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:27:47.83ID:1GQkFanU fullNode
まじできついわ
states全てimportするのに
100時間くらいはかかるぞ
やってられんわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まじできついわ
states全てimportするのに
100時間くらいはかかるぞ
やってられんわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
707承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:41:53.73ID:KhcVGrYy 多かれ少なかれ、みんな仮想通貨病にかかっているのだ。
708承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:42:42.27ID:XZfmLE5v 今ブロックチェーン技術者が引く手あまたらしいぞ
どう勉強していいのかも全くわからんな
どう勉強していいのかも全くわからんな
709承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:45:05.62ID:5NESQq68 仮想通貨でどれか一つ信じろって言われたら皆イーサ選ぶと思う
未来は誰にも分からないけどイーサの技術は残したいね
未来は誰にも分からないけどイーサの技術は残したいね
710承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:52:09.84ID:mtItjK1F ブロックチェーン技術者って何やったら名乗れるんだ
おもちゃ的なブロックチェーンを実装するのが流行ってるみたいだが
おもちゃ的なブロックチェーンを実装するのが流行ってるみたいだが
711承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:58:48.65ID:yYtJCdzw イーサもいずれ新しい優秀なコインに抜かれてくでしょう
プラットフォームコインでイーサより送金速度が早くGASは派生コインで払えるものもあるみたいだし
プラットフォームコインでイーサより送金速度が早くGASは派生コインで払えるものもあるみたいだし
712承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:00:17.79ID:3MsclF4M そういやガス代ってめっちゃ安くなったよね
713承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:03:59.20ID:oUqXt3W5 イーサ1枚で億いくとか寝言ぬかしてた顔文字ガイジ消えたか
よかった
よかった
715承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:13:54.78ID:y2x4UVNe 4月に40万で年末73万な
716承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:18:26.81ID:qPRI95MM このスレに限らんがこの板は強欲すぎる。
今の価格が10万だとして、年末12万だったとしても、率にしたら凄いことだぞ?
なのにこの伸び率だとカス扱いだろ?
2017年が人々の心を狂わせたのだ。
今の価格が10万だとして、年末12万だったとしても、率にしたら凄いことだぞ?
なのにこの伸び率だとカス扱いだろ?
2017年が人々の心を狂わせたのだ。
717承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:26:57.31ID:T6dWuq5s718承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:29:45.22ID:KhcVGrYy >>716 そんなこと言ったって12万なら明日にでもありえる数字だからしょうがないよ。
720承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:34:09.07ID:s44SFf68 イーサとビッチ1:1で10枚づつ持ってる。
早く上げないかな
早く上げないかな
721承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:38:54.79ID:rIWTZ30C725承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:47:33.13ID:c70/Jt9k 何でいい感じに戻してんだよ
7万で買いたいんだよ
7万で買いたいんだよ
726承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:53:30.19ID:pYt0wir+ おまえ明日は
どんな動きになると読んでる?
どんな動きになると読んでる?
727承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:53:32.52ID:sGvfPmJK BTC6枚
BCH30枚
ETH250枚
Mona10000枚
2年後には億ったな
BCH30枚
ETH250枚
Mona10000枚
2年後には億ったな
729承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:05:42.20ID:1GQkFanU mist
ssdじゃないとsync完了しないわ
HDDじゃdisk転送遅すぎてだめだ
もうあきらめた
metamask使うか
braveブラウザ+metamask使えばsecurityは万全なんだよね?
ssdじゃないとsync完了しないわ
HDDじゃdisk転送遅すぎてだめだ
もうあきらめた
metamask使うか
braveブラウザ+metamask使えばsecurityは万全なんだよね?
732承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:58.20ID:XZfmLE5v リップル買ってしねばいいのに
733承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:03:00.36ID:22bZPiHM ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
734承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:07:24.51ID:hw+6ij1W737承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:16:47.63ID:eyCxymOq テクニカルなんて意味ない。
反論するなら、1時間後、24時間後
48時間後、上がるか、下がるか予想できるか?
結局誰もわかんないんだよ。
反論するなら、1時間後、24時間後
48時間後、上がるか、下がるか予想できるか?
結局誰もわかんないんだよ。
738承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:17:41.08ID:XZfmLE5v 短期はわからんが長期はだいたいわかる相場の常識だろ
739承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:20:00.88ID:eyCxymOq 長期がわかるならこの暴落も予測されてたのか?
バブルだから崩壊する程度の推測だろ
バブルだから崩壊する程度の推測だろ
740承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:21:40.79ID:XZfmLE5v 長期では上昇、今回の200万は明らかにあげすぎ
その反動で下げてるだけ、猿でもわかるでしょう
その反動で下げてるだけ、猿でもわかるでしょう
741承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:32:52.34ID:hw+6ij1W742承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:35:19.24ID:eyCxymOq 猿でもわかることを、わざわざテクニカルでやるのか?
アホらしい。
長期で上昇?願望ですか?
いい?
仮想通貨は博打。
パチンコや競馬と同列。
テクニカルは単なる予想屋。
結局、先の動きは誰もわかんない。
アホらしい。
長期で上昇?願望ですか?
いい?
仮想通貨は博打。
パチンコや競馬と同列。
テクニカルは単なる予想屋。
結局、先の動きは誰もわかんない。
743承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:38:30.10ID:a1N/Mmz8 この2月の暴落をバブル崩壊とは言わんのか?
744承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:38:58.07ID:XZfmLE5v 上がると思ってるから現物保持してこのスレにきているんじゃないのか?
博打とかわからないとか言ってるならさっさとでていきなさいね
博打とかわからないとか言ってるならさっさとでていきなさいね
746承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:43:37.44ID:KhcVGrYy 賛否両論があるうちは大丈夫ですよ。みんな、仮想通貨に興味ありありって事ですから。
747承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:44:10.49ID:hw+6ij1W748承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:44:17.46ID:XZfmLE5v ギャンブルとかわからないとかいう人はパチンコとか競馬でもやってくればいいんじゃないか
お似合いだよ
お似合いだよ
752承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:52:42.52ID:kGJqbHzu あーやっと7枚まできた
クソ雑魚です
クソ雑魚です
754承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:57:10.71ID:XZfmLE5v なーにが下がりきるのを待ってますだバーカ
お前には一生そのタイミングはこねえよ
お前には一生そのタイミングはこねえよ
755承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:57:33.02ID:AgOGh/Zu756承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:00:13.75ID:IEkf8OQx 仮想通貨のバブルって何回も崩壊してるんじゃないの? 今回も崩壊したから
次にまたバブルくるでしょ( `ー´)ノ
次にまたバブルくるでしょ( `ー´)ノ
757承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:01:02.46ID:RRxne28Y 押し目待ちに押し目なし
758承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:05:47.12ID:+ktxGIVo759承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:05:56.60ID:o2/+EnFL >>756
割とそんな気はするよね まあまだホールドしてるのは俺も含めてバブルまだ弾けたわけじゃない派なんだと思うけど
でも分からないよねえ EthホールドしてるのはICOで欲しい組か長期組かだと思うけど
割とそんな気はするよね まあまだホールドしてるのは俺も含めてバブルまだ弾けたわけじゃない派なんだと思うけど
でも分からないよねえ EthホールドしてるのはICOで欲しい組か長期組かだと思うけど
760承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:13:09.83ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
761承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:16:51.62ID:Nr1nEKU/ 決断力無さそうだね
762承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:17:01.07ID:IEkf8OQx >>758 下がりきった時って超不利な状況で超危険な状況で有るとも言えるが。
普通の神経の持ち主はなかなか買えないぞ。
普通の神経の持ち主はなかなか買えないぞ。
763承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:19:14.09ID:gXee9OW9 新規参入の奴らほどバブルは弾けない!とかそういう話をしたがる
なーんも意味ない不毛な会話だからねそれ
なーんも意味ない不毛な会話だからねそれ
764承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:20:15.52ID:RRxne28Y 余剰資金の余剰資金なら普通はリスク取りに行くと思うけど
靴磨きってこういう感じなのかな
靴磨きってこういう感じなのかな
765承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:24:47.45ID:+ktxGIVo766承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:25:50.78ID:+ktxGIVo これ以上は時間の無駄だ
失礼した
失礼した
767承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:26:31.50ID:RRxne28Y あーはい、もういいですごめんね
768承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:27:28.19ID:IEkf8OQx 投資信託なんて99%詐欺じゃん。損するためにお金を預けるだけ。
770承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:45:27.28ID:wYL5X2/x771承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:02:23.31ID:SR5JU7Wk >>770
知るかよ。
公式には流動性がうんたらと書いてるけど。俺も意味わからんがリップル社がxrpを作ったんじゃないよ。xrpをリップル社が引き受けてるんだよ勘違いすんなよだから好き勝手コントロールできない分散型台帳のコインだよとそのurlに書いてる。
詳しくはリップルスレで聞け。
知るかよ。
公式には流動性がうんたらと書いてるけど。俺も意味わからんがリップル社がxrpを作ったんじゃないよ。xrpをリップル社が引き受けてるんだよ勘違いすんなよだから好き勝手コントロールできない分散型台帳のコインだよとそのurlに書いてる。
詳しくはリップルスレで聞け。
772承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:04:14.53ID:SR5JU7Wk >>768
投資信託てインデックスとかならかなり有用だけどね。大抵のやつは悪どいが。
仮想通貨にもあるよ 上位銘柄を一割超えない範囲で時価総額ごとに買って、自動リバランスしてくれるやつ。
それさえ買っておけば大体仮想通貨市場の利益を自動で追いかけられる。
crypto20てトークンを介して売ってる。
投資信託てインデックスとかならかなり有用だけどね。大抵のやつは悪どいが。
仮想通貨にもあるよ 上位銘柄を一割超えない範囲で時価総額ごとに買って、自動リバランスしてくれるやつ。
それさえ買っておけば大体仮想通貨市場の利益を自動で追いかけられる。
crypto20てトークンを介して売ってる。
773承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:07:26.33ID:at3PMxLE ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
775承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:12:37.38ID:AxX81EcJ かってねえよ
776承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:37:16.59ID:ycoLw2Ho 寝るわ
777承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:58:18.13ID:ZHRs1ECj 下がらんな
778承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:30:20.31ID:avvM/L8g 異様なまでのビットコ連動
779承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:31:50.06ID:Cx13MQTM 言うほど連動してるか?
780承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:38:26.02ID:9oN8FMfN 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
781承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:14:32.31ID:7JLTAKVE 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
782承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:05:21.62ID:Cx13MQTM デルタいつまでバグってんねん
784承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:16:14.63ID:bbSbmw5Y >>737
お前みたいなお猿さんにはわからないだろうねw
お前みたいなお猿さんにはわからないだろうねw
785承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:12:23.34ID:O7n6UPEJ みんな2019年にはイーサ今の9万から
いくらに化けてると思ってる?
40万とかはやはり厳しい?
いくらに化けてると思ってる?
40万とかはやはり厳しい?
786承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:14:41.54ID:Cx13MQTM 13万くらいじゃないかな
787承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:25:30.04ID:CPP5EBgZ 仮想通貨は投資じゃなくて投機でしかないね。もう材料では動かない。
789承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:10:08.31ID:pYN87WZ0 最近採用情報めっきり聞かなくなったもんね
790承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:36:00.77ID:bfwH8ILy これなんでBTCに
ペッグされてるん?
ペッグされてるん?
791承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:51:44.73ID:NdTahJT+ 顔文字のキチガイやっと消えたか
792承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:59:01.56ID:oDSuvJWp (>_<)
793承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:01:43.60ID:Cx13MQTM ^^
794承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:15:14.21ID:IEkf8OQx 呼びましたか^_^🚀
795承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:17:59.92ID:ZHRs1ECj 何を根拠に30万とか40万とかいってるのか詳しく
なんとなく直感でとか言ってる奴は年始の高値掴みして死亡する人たちの二の舞なんでお気をつけください
なんとなく直感でとか言ってる奴は年始の高値掴みして死亡する人たちの二の舞なんでお気をつけください
796承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:19:43.66ID:bfwH8ILy これ全然上がらねーじゃん
ゴミじゃん
ETC買っといたほうがよかったぜ
クソゴミ通貨
こんなゴミ買い煽るんじゃねーよ
ここのやつらに騙されたわクソ
ゴミじゃん
ETC買っといたほうがよかったぜ
クソゴミ通貨
こんなゴミ買い煽るんじゃねーよ
ここのやつらに騙されたわクソ
797承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:22:43.71ID:Cx13MQTM 基軸は安定してないといけないからこれでいいんだよ
798承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:26:17.95ID:ZHRs1ECj799承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:27:06.56ID:Cx13MQTM 顔文字に騙されたのかな
800承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:44:52.82ID:IEkf8OQx 年末100万
801承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:47:15.68ID:Cx13MQTM ◆・
802承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:13:07.15ID:lab86WUd 来てるやゆ
803承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:24:41.23ID:ohGL+Brf セレスティン、スマートコントラクトっていうあげ材料がまだあるし、中期的には上がるやろ。
もっと長期で見ると仮想通貨のバブル終わってババ抜きの終焉になるやろうけど。
もっと長期で見ると仮想通貨のバブル終わってババ抜きの終焉になるやろうけど。
804承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:34:35.30ID:4D4UieyP 誰も買わないよ、悪いけど
805承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:57:32.88ID:VhKOEHe8 投資なんてのは儲けるためにやるもんじゃねえ
806承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:59:02.30ID:9Nhv5y6g 餌リアム
807承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:01:58.56ID:4D4UieyP 今の内売っとけよ、年末には5万だぞ
808承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:06:25.70ID:hqmmfWws 投資で絶対負けない方法教えてやろうか?
それは安いときに買って高い時に売ることさ
それは安いときに買って高い時に売ることさ
809承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:09:36.95ID:IEkf8OQx 今の内買っとけよ、年末には買100万だぞ
810承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:12:47.11ID:JlkIQJEK もう一回 8万代に下がったら
行こうかな、と考えるんだが…
行こうかな、と考えるんだが…
811承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:16:42.33ID:TbtCovS5 イーサはユダヤが噛んでるから伸びる
812承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:19:19.15ID:IEkf8OQx813承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:22:28.56ID:Kh5SGCfD BTCに密着して0.1前後だからBTCが上がらないと上がらないわな
814承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:23:50.94ID:PZFKksAO 昨日88000円で買ったけど今買っても十分安いぞ
明日はCCで日本円出金されるから馬鹿な奴らが他の取引所で仮想通貨買うだろうから上がるはず
明日はCCで日本円出金されるから馬鹿な奴らが他の取引所で仮想通貨買うだろうから上がるはず
815承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:37:01.10ID:VhKOEHe8 金融革命だ
816承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:45:34.21ID:UAciGzI9 貧乳革命だ
817承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:10:55.31ID:tgBDGJ0Y 数種類のコイン持ってたけどもうETHに絞ろうかな
30%の利益で持ち分の半分売る〜安くなったら買うって繰り返しとけばなんか良さそうな気がするんだけど駄目かな?
30%の利益で持ち分の半分売る〜安くなったら買うって繰り返しとけばなんか良さそうな気がするんだけど駄目かな?
818承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:18:05.51ID:aM3ZRJL6 バイナンスでNEOベースのICOコイン上場ってRPXが初だっけ
これからどんどんNEOベースのコインが上場してきてイーサが吸われるんだろうな
まぁNEOの使い勝手次第だろうけど
これからどんどんNEOベースのコインが上場してきてイーサが吸われるんだろうな
まぁNEOの使い勝手次第だろうけど
819承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:24:18.94ID:IEkf8OQx NEOなんて今年中になくなるよ。
820承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:53:55.67ID:0wq7lsPF イーサップルさん柔らかい…
821承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:55:47.45ID:uXdWEyTz823承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:42:59.15ID:bfwH8ILy 上がらないのに持つ
理由ある?
理由ある?
824承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:49:12.27ID:E1umt8e9 おまえらドルコスト平均法やってれば勝てるだろ
826承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:29:07.36ID:JlkIQJEK 小さい範囲で行ったり来たりするけど
確実に上がってるなー。8で買うのは
無理っぽいな…待ってたけど
確実に上がってるなー。8で買うのは
無理っぽいな…待ってたけど
827承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:39:55.16ID:SR5JU7Wk フィアットとリバランスし続ければいいやん
828承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:18:45.43ID:avvM/L8g ビットコイン上がってる
頑張れ
頑張れ
829承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:39:12.80ID:IEkf8OQx 上げ上げになるから今のうちに買っとけ。G20が終わったら、高くて買えなくなるぞ。
830承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:39:25.05ID:ua6b1dNH zaifなんで注文通らないの?
831承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:40:12.18ID:AxX81EcJ 明日爆あげ確定やん、楽しみ
832承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:43:55.37ID:D+HspJW/ コインチェックは通貨から日本円には換金出来ないんだっけ?
今入ってる日本円を出金出来るだけ?
今入ってる日本円を出金出来るだけ?
833承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:47:37.86ID:IEkf8OQx ビットコインだけは換金して出金できるよ。他のアルトはできない。
834承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:51:26.52ID:UUS2tDFw 明日あがって下がったところで買い増す
835承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:58:14.93ID:2NsJwVOx コインチェックで懲りた奴がまた買うかな?
もう銀行貯金にする奴多いんじゃない。
もう銀行貯金にする奴多いんじゃない。
836承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:04:49.06ID:o2/+EnFL 新規組は撤退が多いだろうね
839承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:13:28.99ID:IEkf8OQx 喉元過ぎれば熱さを忘れるで仮想通貨の状況が好転し始めれば、真っ先に買っちゃうんだろうな。
間違いない。
間違いない。
840承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:15:23.63ID:AxX81EcJ 頭CCの連中だぞ
お金が解放されたらすぐさま下がりまくってる仮想通貨買うよ
だって馬鹿だもん
お金が解放されたらすぐさま下がりまくってる仮想通貨買うよ
だって馬鹿だもん
841承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:26:50.98ID:pgl9pbd3 公務員のボーナス砲
ウォール街のボーナス砲
韓国上場砲
ETHに限らず話題になったけど全部空気だったのを忘れていない
ウォール街のボーナス砲
韓国上場砲
ETHに限らず話題になったけど全部空気だったのを忘れていない
842承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:31:33.80ID:AxX81EcJ 公務員とウォール街の人は仮想通貨なんてもの買わない
頭CCは馬鹿だから買う
頭CCは馬鹿だから買う
843承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:40:16.02ID:IEkf8OQx 買う人33% 買わない人33%どっちつかず33%ってとこかな
844承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:42:21.74ID:e7Z27eME 来てる
845承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:43:13.80ID:eEopj/nQ イーサきてるね
846承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:46:45.42ID:AxX81EcJ きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
847承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:49:07.28ID:lKtLfvOo 餌リウム
848承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:49:24.44ID:bfwH8ILy さがりまくってんだけど
これゴミだろマジで
これゴミだろマジで
849承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:50:04.30ID:lyo7Wk/l バイナンス登録再開してるで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/HMP9pb
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/HMP9pb
850承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:23:20.02ID:YV2aWidL 暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
851承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:24:13.25ID:a47acrCC すいません、あんまりコインチェックで買ってた人はいない感じですか?
ビットフライヤーは高すぎるし、ザイフは登録がされなかったので、
普通にコインチェック一択だと思いますが、出金があまり話題になりませんね
まさかビットフライヤーで買ってる頭の弱い人がそんなにいるとは思えませんが・・・
ビットフライヤーは高すぎるし、ザイフは登録がされなかったので、
普通にコインチェック一択だと思いますが、出金があまり話題になりませんね
まさかビットフライヤーで買ってる頭の弱い人がそんなにいるとは思えませんが・・・
853承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:31:49.36ID:avvM/L8g イーサ急落サイン出てるなあ
粘ってよお
粘ってよお
854承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:32:41.91ID:K3XlrPQ2 テザー公聴会14日らしいが大丈夫なん?
855承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:32:42.56ID:Cx13MQTM 普通海外取引所で大金は自分のパソコンへ
856承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:36:01.71ID:asKLeNW2 ビットコ連動だから
857承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:38:47.43ID:Hh49YOfA リップルの爆上げに置いてかれてイライラしてたから買おうとした瞬間に下げだして怖くて買えなかった
でも、ビッチもリップルも噴き上げてるから、そろそろイーサのターンになってもおかしくないと思うよ
でも、ビッチもリップルも噴き上げてるから、そろそろイーサのターンになってもおかしくないと思うよ
858承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:41:55.26ID:sPVu0p2f 思う
860承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:43:15.13ID:NRXMmxMI けっきょくビットコイン次第です
861承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:52:15.58ID:IEkf8OQx >>851 11月にビットフライヤーの販売所でイーサ買いましたよ。何もしらなかったもんで。
862承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:53:31.34ID:0ByQC5Ek イーサが320,000って、そんなに上がるかなぁ?
http://coincast.cc/index.php?thereum
http://coincast.cc/index.php?thereum
863承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:57:06.32ID:WQQMqOy5864承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:08:33.19ID:sPVu0p2f きたあああ
865承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:18:53.06ID:a47acrCC867承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:28:06.07ID:JlkIQJEK 明日CC組みが買って上がり
その流れを見たショーターさんが
売りに回ってどこで落ち着くか…
って流れになるのかな?
10以上で落ち着いてくれたら御の字
その流れを見たショーターさんが
売りに回ってどこで落ち着くか…
って流れになるのかな?
10以上で落ち着いてくれたら御の字
869承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:33:23.86ID:d8sMoi5S なんでこのスレ販売所で買うの前提のレスがちらほらあんの?
知らねーうちにそこまでレベル落ちたん?
知らねーうちにそこまでレベル落ちたん?
870承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:36:24.33ID:IEkf8OQx >>865 いきなり初心者がバイナンスでは買えないし。コインチェックで買ってたらアウト。
ビットフライヤーで大正解だと思ってる。
ビットフライヤーで大正解だと思ってる。
872承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:41:05.65ID:RVwKGE4k874承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:45:37.41ID:/0JtzkZS875承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:46:25.58ID:iPIkwZN2 おまえら、
イーサ上がれって祈れ
イーサ上がれって祈れ
877承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:49:22.92ID:IEkf8OQx 日本がバブルの時は1億銀行に預けたら1年で600万利子がついてた。 良い時代だったね。
878承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:50:15.07ID:iPIkwZN2 イーサ元気ないな。
879承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:55:11.67ID:RVwKGE4k 仮想通貨で億ったら離隔して5000万で海外積立が1番安定かなぁ…
880承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:56:00.08ID:C41Gqbmi 為替リスクは?
882承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:07:00.50ID:5nSTTa6y イーサエモン来てるね
イーサの時代
イーサの時代
883承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:07:51.16ID:ycoLw2Ho 下がってんじゃねーか
884承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:13:22.57ID:iPIkwZN2 祈れよ。
それしかできんし
それしかできんし
885承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:13:46.94ID:YV2aWidL886承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:16:52.56ID:IBvCmFPl イーサエモン面白いんだが
イーサリアムのトランザクションが全然承認されないぞ
Gasをケチってるという理由もあるが
それにしても承認されなすぎなのではないか
処理性能今の100倍ぐらいにならないの?
イーサリアムのトランザクションが全然承認されないぞ
Gasをケチってるという理由もあるが
それにしても承認されなすぎなのではないか
処理性能今の100倍ぐらいにならないの?
887承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:08:31.75ID:F81fm1W6 BTCに対してなんで急に下げたの?
888承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:18:19.24ID:D2l+lMtM >>872
政策金利、国際収支とか何から全て条件違う国並べても意味ないだろ
実際、南アランドやトルコリラ、ブラジルレアル、ロシアルーブルの対円長期チャート見直して来いよ
まあそれでも30年以上のスパンで見れば、資産運用で預金ほど負け組はないからそこは同意
政策金利、国際収支とか何から全て条件違う国並べても意味ないだろ
実際、南アランドやトルコリラ、ブラジルレアル、ロシアルーブルの対円長期チャート見直して来いよ
まあそれでも30年以上のスパンで見れば、資産運用で預金ほど負け組はないからそこは同意
890承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:04:07.67ID:g5W64cDb イーサは完全なゴミじゃないか!
なぜ誰も言わないのか
イークラのほうがはるかにはるかにマシだった
みろよイークラの圧倒的な上昇を!
イーサは完全なゴミ
イークラは神
騙された
なぜ誰も言わないのか
イークラのほうがはるかにはるかにマシだった
みろよイークラの圧倒的な上昇を!
イーサは完全なゴミ
イークラは神
騙された
891adg
2018/02/13(火) 00:15:48.31ID:8xHwBTVE いよいよコインチェック ショック 始まりましたね
892承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:18:29.34ID:n8mU9h1h Zaifの売り板がすごいんだが・・
894承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:38:46.78ID:Gw5EfbUv 誰も買わないから下がらない
895承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:40:00.89ID:vi7j8R9b MEWを2つ作ったのですが、
PCのクロームからみると2つ目のアドレスの方は送金しても0のままです。
携帯やFirefoxからみるとしっかり反映されているのですが、
そういうものなのでしょうか?
PCのクロームからみると2つ目のアドレスの方は送金しても0のままです。
携帯やFirefoxからみるとしっかり反映されているのですが、
そういうものなのでしょうか?
896承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:41:50.60ID:yS1JXF/r ビットコ底固いな
公聴会に続きコインチェックショックも峠を越え、残るはG20
売り方が攻めあぐねる展開かな
公聴会に続きコインチェックショックも峠を越え、残るはG20
売り方が攻めあぐねる展開かな
897承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:42:50.27ID:Gw5EfbUv G20なんかわけのわからん業者が規制されるだけだろ
下げ材料にならんからいちいち話題にだすな
下げ材料にならんからいちいち話題にだすな
898承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:44:10.40ID:WG9NRMCP zaifの板やべー
イーサリアム今晩一気に爆上げするだろ…
イーサリアム今晩一気に爆上げするだろ…
899承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:44:55.95ID:Gw5EfbUv >>898
どういうこと?
どういうこと?
900承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:44:59.55ID:iZVmarQO901承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:47:35.47ID:WG9NRMCP902承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:58:11.75ID:yS1JXF/r G20の内容次第ではビットコインが飛ぶ展開を想定
まあ待つのみだな
まあ待つのみだな
903承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:00:21.60ID:yS1JXF/r リップルは上下どっちに飛ぶか流石に読めない
ここで利食います
30%ほどの利益かな、何はともあれありがとう
次はイーサに期待っ
ここで利食います
30%ほどの利益かな、何はともあれありがとう
次はイーサに期待っ
904承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:13:04.47ID:59EMk7Jk 全財産イーサに変えた
67枚
また15万に戻ってくれ
67枚
また15万に戻ってくれ
905承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:18:10.08ID:PCBHXtgy 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
906承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:16:04.96ID:b7YVSi13 DMMに開設したので聞きたいのですが・・・
特典でもらった1000円分は現物にしか利用できません。
そしてBTCとETHの2つしか選択肢がありません。
今ならどちらにしておいた方がいいですか?
そもそもの金額が微々たるものなので変わらないかもしれないですが・・・
特典でもらった1000円分は現物にしか利用できません。
そしてBTCとETHの2つしか選択肢がありません。
今ならどちらにしておいた方がいいですか?
そもそもの金額が微々たるものなので変わらないかもしれないですが・・・
907承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:20:43.51ID:hYI8OinC >>904
正気かよwww
正気かよwww
909承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:42:23.07ID:PjmtxoA2 ビットコかイーサ持ってるのが正気だよ。何言ってんだ。
910承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:45:28.22ID:ImGM0B0g ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
911承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:12:47.82ID:b7YVSi13912承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:11:21.83ID:x29sQzya 上がんねーな
913承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:43:26.60ID:kvNAC0oN イークラにお金が流れてるのか?
ビットコインとの差が離れるばかり
ビットコインとの差が離れるばかり
914承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:29:37.29ID:PjmtxoA2 今日は10万超えそうだね
915承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:32:01.37ID:5aS7DrWj イーサだけ上げ弱すぎだろ
916承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:33:14.17ID:J9jL4nso イクラちゃんめっちゃ元気
917承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:37:10.97ID:bmAzfGHM 少しの買ったわ
期待
期待
918承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:42:44.19ID:QNZhPe2M CC社ワロタ
BTC/JPY
Coincheck 942716
bitFlyer 993950
bitbank 985000
DMM 998222
BTC/JPY
Coincheck 942716
bitFlyer 993950
bitbank 985000
DMM 998222
919承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:41:32.41ID:mqphtoR6 なんで他に比べてこんな雑魚になってしもたんイーサ
920承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:52:46.12ID:2VYVLlwU 時価総額2位で雑魚…w
頭わいてんのか?w
頭わいてんのか?w
921承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:14:39.93ID:PjmtxoA2 途中経過は関係なし 結果は年末
922承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:28:46.88ID:cS0tVMQw923承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:36:35.49ID:E03r6Y+X924承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:13:44.92ID:303NEXrO925承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:14:28.51ID:LPbjgSrV927承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:33:32.19ID:LPbjgSrV928承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:35:40.09ID:2VYVLlwU バカの自己紹介は要らないからw
929承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:38:27.45ID:nDnInydm >>925
それ見たらあと一年は大丈夫って解釈するけど違うの?
その記事で触れてるファクトは
・ブルームバーグのアナリスト、「放物線状に増加する供給」に言及
・売買可能な仮想通貨の数は過去1年で120%増加
だけだし
それ見たらあと一年は大丈夫って解釈するけど違うの?
その記事で触れてるファクトは
・ブルームバーグのアナリスト、「放物線状に増加する供給」に言及
・売買可能な仮想通貨の数は過去1年で120%増加
だけだし
930承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:38:51.69ID:LPbjgSrV >>928
金魚君乙wwww
金魚君乙wwww
931承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:41:09.31ID:6svEQuJD まだ上がるかもしれないけど、
可能性としては>>925はあり得るから、ここから買うのはリスクが高いとは思う。
可能性としては>>925はあり得るから、ここから買うのはリスクが高いとは思う。
932承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:46:53.74ID:nDnInydm なんかよく分からんが、なぜリスクを超ロングを前提に語るのか分からん
>>925の記事のAMZNの価格推移と比較すると短期的にはまだ上がるってことだし
>>925の記事のAMZNの価格推移と比較すると短期的にはまだ上がるってことだし
933承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:53:55.88ID:fqX3lCjS なんかイーサの元気ないなー。
仮想通貨自体本当に使えるのかって信用の問題なんかな。
仮想通貨自体本当に使えるのかって信用の問題なんかな。
934承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:03:44.75ID:StKJPapE bf20売り親父が本腰いれて売りまくったー!!
935承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:06:17.10ID:YTwbQvfG >>932
ぶっちゃけ今の仮想通貨相場って急下降して悲観的なムードの時に買って欲張らずに数パーセント上がった時に売るだけで現物で確実に儲かるからね
2000万円の種金でやってるけど一回転だけで数十万円〜百万円は儲かるからやっぱ美味しいよ
時価総額が高いBTCやETHだと比較的短期予測可能な値動きをしてくれるから安心して売買できるし
ぶっちゃけ今の仮想通貨相場って急下降して悲観的なムードの時に買って欲張らずに数パーセント上がった時に売るだけで現物で確実に儲かるからね
2000万円の種金でやってるけど一回転だけで数十万円〜百万円は儲かるからやっぱ美味しいよ
時価総額が高いBTCやETHだと比較的短期予測可能な値動きをしてくれるから安心して売買できるし
938承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:28:26.50ID:e0SIK4sg コインチェックに入れてるETHの送金申請で手続き中のを取消した場合、保有資産に戻される?
送金申請記録だけ削除されて、資産に戻らないなんてことないよな?
送金申請記録だけ削除されて、資産に戻らないなんてことないよな?
939承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:34:46.37ID:VNZKZb2P 逆神マナ様がBCHからイーサを勧めるようになったから、本気でこの通貨は上がらないと思うw
あの人の高値掴みっぷりはマジだよ。
あの人の高値掴みっぷりはマジだよ。
940承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:30:23.72ID:PjmtxoA2 そう言えば12月13日にzaifにに登録申請したのにまだハガキが届かない。
いつになるんだろうねww
いつになるんだろうねww
941承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:31:45.03ID:6NPioPUI942承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:32:08.76ID:6NPioPUI943承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:01:14.99ID:/zWrsJ/S bfのイーサなにこれ
ほんと気持ち悪いな
ほんと気持ち悪いな
945承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:23:20.17ID:StKJPapE bfのイーサの価値の変動、凄まじく荒ぶってるけど、バグ?それとも実際に動いてる、
946承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:42:51.66ID:GN9CGDq1 知らない人多いみたいだから言ってみるけど、BTC建のレートに合わせて変動しているだけだよ。
今朝は弱かったけど、だんだん強くなってきてるってだけの話です。
今朝は弱かったけど、だんだん強くなってきてるってだけの話です。
947承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:07:22.52ID:StKJPapE >>946
俺が言ってるのを答えてくれてるとは思うが…念のために詳しくいうと、
bfのアプリにて、イーサだけが5秒ごとに2,000〜3,000円の規模で上下しまくってるんよ。
その激しいブレの正体は946さんが答えてくれたやつでいいのかな?
俺が言ってるのを答えてくれてるとは思うが…念のために詳しくいうと、
bfのアプリにて、イーサだけが5秒ごとに2,000〜3,000円の規模で上下しまくってるんよ。
その激しいブレの正体は946さんが答えてくれたやつでいいのかな?
948承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:35:45.76ID:StKJPapE おや、荒ぶりがおさまったようだ。
ものすごく汚いチャートしてんな…。
ビットフライヤーはもう二度と利用しないようにしよう。サーバー落ち連打とか今回の荒ぶりとかメールしても無視するようなクソ会社、もうウンザリだ
ものすごく汚いチャートしてんな…。
ビットフライヤーはもう二度と利用しないようにしよう。サーバー落ち連打とか今回の荒ぶりとかメールしても無視するようなクソ会社、もうウンザリだ
949承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:44:38.95ID:PjmtxoA2 お前のメールにすぐに返信が来るほど暇になったらビットフライヤーも終わりだわwww
950承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:52:03.24ID:u17bX17+ これ知ってる?
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
952承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:59:14.14ID:StKJPapE953承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:07:26.36ID:PjmtxoA2 >>952 くだらない事でメールするからじゃね?2段階認証をメールからアプリに
変更したいってメールしたら1日後に電話来たけどね。
変更したいってメールしたら1日後に電話来たけどね。
954承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:35:20.47ID:GN9CGDq1 947さん
そのくらいの金額はレートが0.001上下するだけで変化するので、多分そのことだと思います。
あと今この掲示板ってアンカ付けると表示されないみたいですよ。
そのくらいの金額はレートが0.001上下するだけで変化するので、多分そのことだと思います。
あと今この掲示板ってアンカ付けると表示されないみたいですよ。
955承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:51:34.79ID:0xA3Mj+T 円に戻すのに通過するから変動が激しかったらこまる
956承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:54:14.95ID:2VYVLlwU ZaifみたいにETH/JPYペアの板用意してくれればいいんだけど
需要はかなりあるだろうに
需要はかなりあるだろうに
957承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:57:34.39ID:0xA3Mj+T ザイフのハガキなくしちゃったからBFの販売所で売った
958承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:21:24.03ID:a7J4QMJb959承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:21:47.86ID:1TSDHtbR イーサw イーサw イーサっさw
ぴゃはw
ぴゃはw
960承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:28:08.76ID:PjmtxoA2 >>958 おまいさんが利用しなくても
bfは屁とも思ってないよ
bfは屁とも思ってないよ
962承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:30:48.45ID:PjmtxoA2 >>961 4ね
963承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:06:22.82ID:g5W64cDb ビッグニュース見たか!!!!?
チェーン同期すっげー時間かかってただろ?
それが
次のgeth updateで
light modeだと40秒
fast modeだと4時間くらいで完了するらしい
とてつもないことだよこれは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごいすごすぎる!!!!!!!!!!!!!!
チェーン同期すっげー時間かかってただろ?
それが
次のgeth updateで
light modeだと40秒
fast modeだと4時間くらいで完了するらしい
とてつもないことだよこれは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごいすごすぎる!!!!!!!!!!!!!!
964承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:13:27.58ID:po3fVBrO なんで下げてんだよ
ビットコインよー
ビットコインよー
965承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:17:16.39ID:67BNCCfw それで下がるイーサリアム^ ^
966承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:19:40.65ID:U/BDSCsD CC出金で上がるとか言ってたやつw
967承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:25:47.43ID:CXIfYuT9 ウォール街のボーナスも変わらず
頭コインチェックの出金も変わらず
どうせG20も変わらんだろ
頭コインチェックの出金も変わらず
どうせG20も変わらんだろ
968承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:29:24.24ID:80LnHar2 下げ材料は反応するんだよなあ・・・
969承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:33:40.43ID:simsXagT 上げ材料は4月まで貯めておくよ
といいつつイクラに半分浮気
といいつつイクラに半分浮気
971承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:46:02.51ID:LuLSaK/z 最近ママって言わなくなったな
972承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:27.25ID:yS1JXF/r コインチェックはなんとか生き延びたみたいだな
事業を改善して存続
仮想通貨にとっては買い材料だね
事業を改善して存続
仮想通貨にとっては買い材料だね
973承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:02.09ID:yS1JXF/r 俺も金融商品取引業を営んでるから、財務局とのやりとりは把握してるつもり
今日の会見も、財務局とのやりとりが一段落したから可能になってるんだろう
ということでまたビットコインを中心にシコシコと押し目を拾っていくで
今日の会見も、財務局とのやりとりが一段落したから可能になってるんだろう
ということでまたビットコインを中心にシコシコと押し目を拾っていくで
975承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:28.33ID:VFtWUOvj イーサはスマコンやicoのプラットホームとして先頭を走ってるから期待してる
ただ、仮想通貨全体に言えることだがまだ全然実用化されていない今の価値が実用化されて実際の価値を評価されたときにどうなるか…
ただ、仮想通貨全体に言えることだがまだ全然実用化されていない今の価値が実用化されて実際の価値を評価されたときにどうなるか…
976承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:32.08ID:yS1JXF/r978承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:42:13.17ID:0YfxWBsH コインチェックの出金日だから多少動きがあると思ってたのに、特に何もなかったな。
979承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:02.26ID:7Nno5IyF ハイリスク、ローリターンということかと・・・
981承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:37.87ID:BnQoOJY7 もう仮想通貨から足を洗う奴多いだろ
982承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:39.27ID:yS1JXF/r リスキーな匿名通貨の取り扱いを続けると宣言した上で金融庁の認可を求めるんだな
今度は許認可権のある麻生さんにボールが渡った格好か
日本の仮想通貨を取り巻く環境がどう変わるのか、規制の強弱をどの辺に落とし込むのか、
大きな岐路に差し掛かっているね
G20でどういう方向に進むのかどうかも含めて楽しみ
日本は欧米に負けず、主張する部分はしっかり主張してほしいよ
今度は許認可権のある麻生さんにボールが渡った格好か
日本の仮想通貨を取り巻く環境がどう変わるのか、規制の強弱をどの辺に落とし込むのか、
大きな岐路に差し掛かっているね
G20でどういう方向に進むのかどうかも含めて楽しみ
日本は欧米に負けず、主張する部分はしっかり主張してほしいよ
984承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:49:02.05ID:mo8+q9vf 材料とか関係ないんだよな
ホントに上がっていくのかねぇ
ホントに上がっていくのかねぇ
985承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:49:25.82ID:PjmtxoA2986承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:50:49.21ID:PjmtxoA2 【ETH】イーサリアム 82【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518466308/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518466308/l50
989承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:59:32.53ID:ByGi0eMi >>975
その時は一旦このマネーゲームをお開きにしないといけない
本当の意味で暗号通貨として世界に流通させる為には相場を一定になきゃいけない
実用化された時に上がると思ってる人多いけど
マネーゲームで相場が激しく乱高下してる今だから儲かる
その時は一旦このマネーゲームをお開きにしないといけない
本当の意味で暗号通貨として世界に流通させる為には相場を一定になきゃいけない
実用化された時に上がると思ってる人多いけど
マネーゲームで相場が激しく乱高下してる今だから儲かる
990承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:06:40.00ID:uF2+08X5 イーサよりNEOのほうがいいらしいぞ
http://coinpost.jp/?4206&ew_top
http://coinpost.jp/?4206&ew_top
991承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:10:20.56ID:7Nno5IyF 【ETH】Ethereum(イーサリアム) part82
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518466308/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518466308/
992承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:10:46.74ID:7Nno5IyF 【ETH】Ethereum(イーサリアム) part82
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518466308/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518466308/
993承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:10:51.96ID:VFtWUOvj994承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:11:01.87ID:7Nno5IyF 【ETH】Ethereum(イーサリアム) part82
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518466308/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518466308/
995承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:11:17.29ID:7Nno5IyF 【ETH】Ethereum(イーサリアム) part82
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518466308/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518466308/
996承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:11:33.65ID:7Nno5IyF 【ETH】Ethereum(イーサリアム) part82
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518466308/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518466308/
997承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:11:49.10ID:7Nno5IyF 【ETH】Ethereum(イーサリアム) part82
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518466308/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518466308/
998承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:12:04.41ID:7Nno5IyF 【ETH】Ethereum(イーサリアム) part82
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518466308/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518466308/
999承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:12:21.59ID:7Nno5IyF 【ETH】Ethereum(イーサリアム) part82
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518466308/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518466308/
1000承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:12:36.89ID:7Nno5IyF 【ETH】Ethereum(イーサリアム) part82
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518466308/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518466308/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 1時間 31分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 1時間 31分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- チュニジア・ルメール監督辞任 [963243619]