★2018.2.3 日本円出金の再開の見通しについて
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part157【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517993787/
【CC】Coincheck Part158【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/07(水) 19:38:00.03ID:q9HYDFwO
2018/02/07(水) 19:43:26.31ID:JnMbAFSz
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
3【B:81 W:58 H:101 (B cup)】
2018/02/07(水) 19:58:13.98ID:s6JzFEin2018/02/07(水) 20:02:40.57ID:JnMbAFSz
↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
2018/02/07(水) 20:05:22.21ID:OXsDMy/w
ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
6承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:54:27.87ID:IMU+kZin 読んだ1時間後に退場しますた
2018/02/07(水) 21:57:17.93ID:RjNYQzMz
そろそろ返金諦めたか?w
2018/02/07(水) 22:25:11.36ID:d4fegXmc
9承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:32.36ID:RVqnrkq7 コインチェッカーども息してるか?
10承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:26:22.81ID:+XNNNIGj age
11承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:26:41.25ID:CP94QHwi コインチェックで被害にあってる方々のお金が一生返ってきませんように
メシウマだからwww
メシウマだからwww
12承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:45:09.53ID:Z1hrHzeE インフォテリア (3853)
さくらインターネット (3778)
アイリッジ (3917)
朝イチ、ショート掛けろよ!
さくらインターネット (3778)
アイリッジ (3917)
朝イチ、ショート掛けろよ!
13承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:45:20.27ID:iquZtyYk 約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が取引所大手コインチェック(東京)から流出した問題で、停止している顧客資産の出金や顧客に対する被害の補償が早くても13日以降となる見通しとなったことが7日、分かった。
金融庁が財務状況や安全性について検証が必要と判断したためで、出金時期の見通しは依然として不透明だ。
金融庁は1月29日にコインチェックに業務改善命令を出し、今月13日までに原因や再発防止策などを報告するよう要求。立ち入り検査にも入っている。
金融庁はコインチェックからの報告を見極めた上で、検査を通じてシステムの安全性や財務状況を把握できるまでは出金や補償の開始は認めない方針だ。
コインチェックは先月28日、流出したネムの保有者約26万人全員に、自己資金を原資に日本円で合計約460億円を補償すると発表。関係者によると、コインチェックは立ち入り検査に入った金融庁に対しても、早期の出金再開や自己資金での補償方針を改めて説明した。
ただ金融庁は検査の中で、コインチェックが自己資金で返金した場合、ネム以外の仮想通貨を持つ他の顧客の財産を確保できるかどうかや、事業が今後も継続できるかなどについて検証が必要と指摘。
全顧客の財産が保全できる確証がない限り、出金再開などはリスクがあるとした。(共同)
金融庁が財務状況や安全性について検証が必要と判断したためで、出金時期の見通しは依然として不透明だ。
金融庁は1月29日にコインチェックに業務改善命令を出し、今月13日までに原因や再発防止策などを報告するよう要求。立ち入り検査にも入っている。
金融庁はコインチェックからの報告を見極めた上で、検査を通じてシステムの安全性や財務状況を把握できるまでは出金や補償の開始は認めない方針だ。
コインチェックは先月28日、流出したネムの保有者約26万人全員に、自己資金を原資に日本円で合計約460億円を補償すると発表。関係者によると、コインチェックは立ち入り検査に入った金融庁に対しても、早期の出金再開や自己資金での補償方針を改めて説明した。
ただ金融庁は検査の中で、コインチェックが自己資金で返金した場合、ネム以外の仮想通貨を持つ他の顧客の財産を確保できるかどうかや、事業が今後も継続できるかなどについて検証が必要と指摘。
全顧客の財産が保全できる確証がない限り、出金再開などはリスクがあるとした。(共同)
14承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:45:43.18ID:CP94QHwi 986 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 00:41:11.04 ID:yKXw3A06
金融庁が出金認めてねーんじゃん
日刊だけど共同の記事配信だから間違いないでしょ
これで遅れて倒産したら国が補償しなきゃならなくなったな
メシマズ展開
アホがいたので晒しあげ笑
金融庁が出金認めてねーんじゃん
日刊だけど共同の記事配信だから間違いないでしょ
これで遅れて倒産したら国が補償しなきゃならなくなったな
メシマズ展開
アホがいたので晒しあげ笑
2018/02/08(木) 00:46:44.21ID:j9oifzof
コインチェック利用規約
第17条(免 責)
(略)
5 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、
本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
第17条(免 責)
(略)
5 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、
本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
16承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:47:03.39ID:mRbF+3wC 頭がおかしくなってもてるんだわ
17承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:47:49.72ID:CLNw/vfN 最近は見通しの発表すら無くなって草
18承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:48:04.87ID:JEw8vdOH ネム完全に終わった。
19承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:48:10.85ID:OmVKSY10 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5分 07秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5分 07秒
20承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:48:34.90ID:qugs9xd2 ボンクラは商法の普通契約約款の判例でも見てこいよ
21承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:49:11.07ID:FLQU/VQp 要するに出金に応じると途中で金がなくなって早いもの勝ちになるから止めてるんだな
2018/02/08(木) 00:49:50.31ID:CNC1v8NJ
早く宣告してくれよ
そうしたら諦めつくから…
そうしたら諦めつくから…
23承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:49:53.56ID:nqeVJDLe コインチェックってまだ何も進展ないの(´・ω・`)?
まぁ、わいはビットトレードだから関係ないけど。
まぁ、わいはビットトレードだから関係ないけど。
24承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:50:04.21ID:CLNw/vfN >>21
そういう事だろうね
そういう事だろうね
2018/02/08(木) 00:50:07.16ID:j9oifzof
これは意図的な時間稼ぎなのか、それともビビって返金できないと発表できないだけなのか。
とにかくどのタイミングで発表すんのかな。
まあ、仮に和田の自作自演だとしても上手くいくはずはあるまい。
予定通りにはならないはずだ。
とにかくどのタイミングで発表すんのかな。
まあ、仮に和田の自作自演だとしても上手くいくはずはあるまい。
予定通りにはならないはずだ。
2018/02/08(木) 00:51:15.27ID:Mg1kWdVW
国が資金援助したら全額返金出来るのでは?
27承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:51:18.36ID:OmVKSY10 出金解除したら一斉に顧客が逃げるから解除しない。
奴ら逃げるなとか言うくせに、逃げ足速いから。
奴ら逃げるなとか言うくせに、逃げ足速いから。
28承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:51:20.91ID:iquZtyYk イケダハヤト@仮想通貨 @IHayato 2月3日
すごいな……。「イケハヤを信じてcoincheckを使っていた人たちは、イケハヤに騙されて大損ぞした。あいつを信じるな」みたいな投稿を見かけた。ネタではない感じ。
「投資は自己責任」って知らないのかな?
つーか、ぼくウォレットに移したほうがいいってさんざん書いてるしね。事実を見たまえ。
すごいな……。「イケハヤを信じてcoincheckを使っていた人たちは、イケハヤに騙されて大損ぞした。あいつを信じるな」みたいな投稿を見かけた。ネタではない感じ。
「投資は自己責任」って知らないのかな?
つーか、ぼくウォレットに移したほうがいいってさんざん書いてるしね。事実を見たまえ。
29承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:51:26.78ID:PO5PqTbW 廃業のお知らせ
30承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:51:27.94ID:CLNw/vfN 早い者勝ちになったらそれこそ今以上に殺伐とした大混乱が起こるだろう
鯖も落ちたり相場も荒れたり
鯖も落ちたり相場も荒れたり
31承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:51:56.34ID:Z1hrHzeE mijinも木っ端微塵だ!
http://jp.techcrunch.com/2018/02/06/japannnetbank-blockchain-poc/
ジャパンネット銀行は相手を間違えたな。SBIに泣き入れろ!
http://jp.techcrunch.com/2018/02/06/japannnetbank-blockchain-poc/
ジャパンネット銀行は相手を間違えたな。SBIに泣き入れろ!
2018/02/08(木) 00:51:56.64ID:HzsynFxY
コインチェックが自主的に出金止めてるって報道と
金融庁の許可が出るまでできないって報道あるよな
後者は記者が勝手に想像して書いてる気もするけど、どうなんだ
金融庁の許可が出るまでできないって報道あるよな
後者は記者が勝手に想像して書いてる気もするけど、どうなんだ
2018/02/08(木) 00:52:21.22ID:j9oifzof
結局、盗まれた金も現金化できないってなると、一体どうなっちゃうの??
仮想空間に消えて無くなるのか?
マトリックスみたいでカッコいいけどもやね。
仮想空間に消えて無くなるのか?
マトリックスみたいでカッコいいけどもやね。
34承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:52:25.53ID:O6ooLQ0L また無職がスレ立てたのか
働け
働け
35承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:52:38.07ID:ajNRTY9t36承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:52:45.24ID:CLNw/vfN >>26
なんで一部のバカの為に税金が使われるの?
なんで一部のバカの為に税金が使われるの?
37承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:52:47.34ID:OGbe985B >>21 それだけは言うたらいかん
39承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:53:09.49ID:JEw8vdOH ネムのチャートみてよ。すごいぞw
40承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:53:10.32ID:CP94QHwi41承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:53:13.01ID:iquZtyYk 自主的に止めてるっていうのはCCが勝手にそう言ってるだけ
42承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:53:24.20ID:j9oifzof >>26
なんのため、誰のために資金援助なんてせなあかんのや。
なんのため、誰のために資金援助なんてせなあかんのや。
43承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:53:28.12ID:14dyvsIu 俺もパチンコ屋に貯玉してた50万分夜逃げされたから諦めろや
44承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:53:36.71ID:Tst20MfQ 2018-02-03 12:34 日本円出金の再開の見通しについて
これが出てからもう5日でその後はなしのつぶてだからなあ
これが出てからもう5日でその後はなしのつぶてだからなあ
45承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:53:57.11ID:Wdu+DIDA ネムだけ販売やめて営業再開じゃね?
46承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:54:02.42ID:OmVKSY1047承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:54:23.20ID:F9mLi3ca 意外とチャート見てると14日に合わせて動き出しそうではあるけどな高値更新するチャンスやて
49承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:55:39.61ID:/MTPoEp4 コインチェックの「当社は賠償責任を一切負わない」と定める利用規約は有効なのか
https://storialaw.jp/blog/3834
https://storialaw.jp/blog/3834
2018/02/08(木) 00:56:00.64ID:1EV0A/nM
どうせ倒産するならさっさとしてくりゃいいのに…
51承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:56:37.49ID:i8QIXHqf 客の金で勝手に仮想通貨買ってたのはほぼガチっぽいな
2018/02/08(木) 00:57:04.43ID:VX90DSft
許認可なんてでたらめな業者が出現しないよう最低限の要件を満たしなさいよって法で定めてるだけだからな
個別企業がなにかやらかしても国は責任持たない。
てるみくらぶだって観光庁の登録業者だけど国は補償してないし。
山一証券、北海道拓殖銀、武富士・・・それらだって経営破たんしても株主は自己責任、当たり前だけど
個別企業がなにかやらかしても国は責任持たない。
てるみくらぶだって観光庁の登録業者だけど国は補償してないし。
山一証券、北海道拓殖銀、武富士・・・それらだって経営破たんしても株主は自己責任、当たり前だけど
54承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:57:48.08ID:QqqITLiR >>40
それに、会社が破産手続開始の申立てする際、会社の財務状況に関する書類を添付しなければいけないしな。
それに、会社が破産手続開始の申立てする際、会社の財務状況に関する書類を添付しなければいけないしな。
2018/02/08(木) 00:59:12.57ID:Ks9cDkot
久しぶりに来たけどいい感じにお通夜になってるな頑張れよ
57承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:59:16.82ID:pSh1599B58承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:59:29.72ID:Tst20MfQ59承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:59:37.76ID:iquZtyYk2018/02/08(木) 01:00:03.98ID:j9oifzof
和田「あー、皆の衆、薄々気づいているだろうが金は無い!しかしだ、君たちのウォレットにデータ上の数字を残してあげることはできるかもしれん。もちろん出金はできない、できないが、仮想なのだからそれも仕方あるまい。では、御機嫌よう」
2018/02/08(木) 01:00:18.72ID:F9mLi3ca
今日こそいいお知らせあるといいな
62承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:00:23.95ID:pSh1599B 確か顧問が長銀OBだよな。
63承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:00:30.91ID:OmVKSY1064承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:00:46.29ID:JEw8vdOH あーーーもーーーはやく、ネムのチャートみろってーーーー!!!!
真っ平だぞ!!!www これ何か起きるぞwwww
真っ平だぞ!!!www これ何か起きるぞwwww
2018/02/08(木) 01:00:58.97ID:K6lLHpMd
NEMどうした
66承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:01:01.61ID:Tst20MfQ ダム板とか今どきやるヤツいるんだな
68承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:02:13.95ID:CP94QHwi いくら無理やり理由をこじつけて返金の可能性を信じても構わないけど、キャッシュがない以上は仮に裁判で勝っても返ってこないからな。
被害を補償する仕組みも機関もないから、そこだけは理解しておけよ、被害者のお馬鹿さんたちは
被害を補償する仕組みも機関もないから、そこだけは理解しておけよ、被害者のお馬鹿さんたちは
69承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:02:23.68ID:Tst20MfQ てかネムは取引が成立してないだけじゃないの
ほかにもいっぱいあるのにわざわざ今これに手出しする必要ないだろうし
ほかにもいっぱいあるのにわざわざ今これに手出しする必要ないだろうし
2018/02/08(木) 01:03:49.85ID:YY0ufvLT
CCでチャート動くのビットコだけなのに何言ってんのかわからんわ
2018/02/08(木) 01:04:02.58ID:xst+cjO9
72承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:04:41.13ID:rps6LKBK73承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:04:46.63ID:JEw8vdOH75承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:05:01.93ID:iquZtyYk 真っ平で法定通貨の10倍の値動きとかやっぱ仮想通貨なんて危なくてオンライン博打以外には使えんわ
76承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:05:20.33ID:CP94QHwi >>71
すげーじゃん。値がついてる
すげーじゃん。値がついてる
78承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:05:29.15ID:Tst20MfQ >>73
大勝利おめ
大勝利おめ
2018/02/08(木) 01:05:40.31ID:+u3WRgvL
参照一時停止しとるだけやろ
81承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:05:42.83ID:BqFS4UAq 黒幕の佐俣アンリは逃げたのか?
82承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:06:14.78ID:j9oifzof >>71
うーむ、ようやく息を引き取ったか。
うーむ、ようやく息を引き取ったか。
2018/02/08(木) 01:06:21.27ID:xst+cjO9
ネム「( ˘ω˘)スヤァ」
84承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:06:33.98ID:CP94QHwi >>71
あれ、ひょっとしてこれって上下の動きが速すぎて止まって見えるやつ?
あれ、ひょっとしてこれって上下の動きが速すぎて止まって見えるやつ?
86承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:07:41.91ID:PqRZQtkq >>59
あの元トーマツのCFO、本当に何考えてるんだろうか。場合によっては所属する会から懲戒処分出るだろうし、公認会計士として今後活動していくつもりないのかな。
あの元トーマツのCFO、本当に何考えてるんだろうか。場合によっては所属する会から懲戒処分出るだろうし、公認会計士として今後活動していくつもりないのかな。
2018/02/08(木) 01:08:32.65ID:j9oifzof
ゴックスも和田も会見の時に笑いを押し殺してたが、あれはなにが面白くて笑ってるんだ?
自分の状況がやばすぎて笑ってるのか、計画倒産がメシウマすぎて笑ってるのか。
自分の状況がやばすぎて笑ってるのか、計画倒産がメシウマすぎて笑ってるのか。
88承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:09:24.78ID:5uFOvCM/ 【コインチェック】記者に論破される経営陣【仮想通貨流出会見】
https://www.youtube.com/watch?
https://www.youtube.com/watch?
89承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:10:30.69ID:877v4/8r パチンコ屋に例える人多いけどさ
パチンコ屋がなくなったら大変だよ?
ウンコしたくなってコンビニ入ってもウチはトイレを貸してないと断られるしさ
パチンコ屋に入ってウンコするわけよ
トイレは広いしキレイだしな、勢いよく音を出しても騒音で外には聞こえないしな
店員のネーチャンは綺麗な脚出して接客してるし
トイレから出たら缶コーヒーでも買ってさ
負けてる人を見てるとさ
なーんかテンション上がって来るんだよな
排便した直後の安堵感から来るのかも知れない
ネーチャンの綺麗な脚を見たからかも知れない
おそらくパチンコをやらない自分は一生答えは分からないままだと思う
でもね、それでいいんだ
パチンコ屋がなくなったら大変だよ?
ウンコしたくなってコンビニ入ってもウチはトイレを貸してないと断られるしさ
パチンコ屋に入ってウンコするわけよ
トイレは広いしキレイだしな、勢いよく音を出しても騒音で外には聞こえないしな
店員のネーチャンは綺麗な脚出して接客してるし
トイレから出たら缶コーヒーでも買ってさ
負けてる人を見てるとさ
なーんかテンション上がって来るんだよな
排便した直後の安堵感から来るのかも知れない
ネーチャンの綺麗な脚を見たからかも知れない
おそらくパチンコをやらない自分は一生答えは分からないままだと思う
でもね、それでいいんだ
90承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:10:43.06ID:pSh1599B 和田と小室圭って兄弟と言われたらそうかと思う。
2018/02/08(木) 01:11:07.19ID:ioaehAQM
93承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:11:14.25ID:8lgjjXKX >>86
ほんとだよな
ほんとだよな
95【B:78 W:72 H:86 (A cup)】
2018/02/08(木) 01:13:24.45ID:1XZbK2Kr96承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:13:42.01ID:tVr65LkC 出金まだかよw
2018/02/08(木) 01:13:59.44ID:KGb9cSYy
自由億
98承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:14:07.13ID:YhZ1Ai2O 出金早いもの勝ちとか面白そうじゃん
新製品予約どころじゃない修羅場が見れそう
新製品予約どころじゃない修羅場が見れそう
99承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:14:29.95ID:Qt6t2qR/ >>71
ごりんじゅうです
ごりんじゅうです
100承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:15:14.16ID:HS/nh66K もう返ってこないだろねお金
キッパリ諦めたほうが身体にいいよ
また頑張って金貯めればいいじゃん
人間諦めも肝心なんだよ
キッパリ諦めたほうが身体にいいよ
また頑張って金貯めればいいじゃん
人間諦めも肝心なんだよ
101承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:15:29.41ID:j9oifzof 和田「あのなぁ、返金するとは言ったが、あれは嘘だ。」
102承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:15:47.78ID:Mg1kWdVW 公的資金投入して経営再建後押しすればいいんじゃね?
103承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:16:16.30ID:Tst20MfQ 88円を返金するぞ
105承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:17:05.00ID:DKKOCamg もうハッカーから買い戻して財団にウンコ拭き取ってもらえばいいじゃん。
106承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:17:15.91ID:KGb9cSYy いや公金投入せんが、税金は払って頂きますw
107承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:17:17.36ID:877v4/8r >>87
記者会見のときってさ
やっぱりニュースの一場面や紙面には何か企んでそうな不敵な笑顔を載せたいわけよ
そこで記者やカメラマンがさ
寝っ転がって写真撮ったり、変な顔してみたり
相手を怒らせる質問するの
これ本当よ?
自分元記者だったからね
どこもやってるよ?
記者会見のときってさ
やっぱりニュースの一場面や紙面には何か企んでそうな不敵な笑顔を載せたいわけよ
そこで記者やカメラマンがさ
寝っ転がって写真撮ったり、変な顔してみたり
相手を怒らせる質問するの
これ本当よ?
自分元記者だったからね
どこもやってるよ?
108承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:17:23.75ID:j9oifzof ホリエモンってホンマとんでもねぇやつだよな。
和田が大学の卒業式で君たちには未来がある!勝ち取れ!とか講演してるみたいなもんやん。
狂いすぎてて訳わからんくなるわ。
和田が大学の卒業式で君たちには未来がある!勝ち取れ!とか講演してるみたいなもんやん。
狂いすぎてて訳わからんくなるわ。
109【B:97 W:67 H:88 (E cup)】
2018/02/08(木) 01:17:44.56ID:1XZbK2Kr >>95
URL貼りへぐちゃった w (//∇//)v
コレ ↓ 数年単位で長引くパターンだぞ w ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000164-jij-pol
URL貼りへぐちゃった w (//∇//)v
コレ ↓ 数年単位で長引くパターンだぞ w ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000164-jij-pol
110承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:17:55.14ID:CP94QHwi 金とられて生活に困ってるクズはうんこ食べればいいよ
栄養が体内を無限ループするから食費ゼロ
栄養が体内を無限ループするから食費ゼロ
111承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:18:36.62ID:teNeEaaX >>108
ホリエユルサナイゼッタイ
ホリエユルサナイゼッタイ
112承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:18:48.63ID:j9oifzof113承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:19:00.68ID:Pe/ILcyc >>86
アニコムに帰るのかな。
アニコムに帰るのかな。
114承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:19:34.21ID:YlwB6yW4115承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:20:27.03ID:j9oifzof >>114
うーむ。まあなんにせよ、大した意味なんてないのね。
うーむ。まあなんにせよ、大した意味なんてないのね。
116承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:21:39.69ID:VX90DSft >>102
何の価値の裏づけもない電子子供銀行券マニアのトレード所をなんで公的資金で救済する必要があるのだ?
何の価値の裏づけもない電子子供銀行券マニアのトレード所をなんで公的資金で救済する必要があるのだ?
117承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:22:15.32ID:dhfhhHH9 【速報】コインチェック流出犯が取引所を開設 格安でNEMを販売中!最強の錬金術!急げ!
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518019701/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518019701/
118承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:22:19.99ID:RXPAp6mt 底値で売った現物派と信用取り引き派の皆様ご愁傷様でした
CC強制ガチホの皆様と底値で買った皆様おめでとうございます
あなた方は勝者でございます!
CC強制ガチホの皆様と底値で買った皆様おめでとうございます
あなた方は勝者でございます!
119承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:22:44.94ID:aiImi90K 立ち入り検査の対象は、金融庁に登録済みの16社と、改正法施行前から運営していたみなし業者15社(コインチェック=CCを除く)のうち複数業者。
金融庁はCC問題を受け急きょ、2月に仮想通貨交換事業者への検査体制を拡充した。
並行して全事業者に管理体制や資産管理、企業統治などを報告するよう命令した。
その結果、資産管理が不十分だったり、報告内容が曖昧だったりする業者が見つかった。
CC民の仲間が増えるんか?
金融庁はCC問題を受け急きょ、2月に仮想通貨交換事業者への検査体制を拡充した。
並行して全事業者に管理体制や資産管理、企業統治などを報告するよう命令した。
その結果、資産管理が不十分だったり、報告内容が曖昧だったりする業者が見つかった。
CC民の仲間が増えるんか?
122【B:91 W:58 H:91 (E cup)】
2018/02/08(木) 01:25:43.92ID:1XZbK2Kr >>95 なんでかURL貼れない w ・゜・(ノД`)v・゜・
CC相当ダメポだったみたい 31社×10人体制で・・・・・コレ何年掛かるんだよ w
金融庁、コインチェック以外も検査=週内に仮想通貨取引所の数社
2/7(水) 23:42配信 時事通信
仮想通貨取引所大手のコインチェック(東京)で発生した不正アクセスによる巨額
の仮想通貨流出問題を受け、金融庁が他の取引所数社に対し、
週内に改正資金決済法に基づき立ち入り検査に入ることが7日、分かった。
システムの安全対策や顧客資産の管理状況などを詳しく調べ、問題が見つかれば、
行政処分も検討する。
金融庁は1日付でコインチェックを除く国内の取引所31社に対し、
サイバー攻撃への対応をはじめ安全対策や顧客資産の管理状況に加え、
経営管理体制など計43項目について、自己点検し報告するよう命じた。
提出された報告を精査したところ、新たな不正流出を防ぐため、
詳細に調べる必要がある取引所が複数あると判断した。
CC相当ダメポだったみたい 31社×10人体制で・・・・・コレ何年掛かるんだよ w
金融庁、コインチェック以外も検査=週内に仮想通貨取引所の数社
2/7(水) 23:42配信 時事通信
仮想通貨取引所大手のコインチェック(東京)で発生した不正アクセスによる巨額
の仮想通貨流出問題を受け、金融庁が他の取引所数社に対し、
週内に改正資金決済法に基づき立ち入り検査に入ることが7日、分かった。
システムの安全対策や顧客資産の管理状況などを詳しく調べ、問題が見つかれば、
行政処分も検討する。
金融庁は1日付でコインチェックを除く国内の取引所31社に対し、
サイバー攻撃への対応をはじめ安全対策や顧客資産の管理状況に加え、
経営管理体制など計43項目について、自己点検し報告するよう命じた。
提出された報告を精査したところ、新たな不正流出を防ぐため、
詳細に調べる必要がある取引所が複数あると判断した。
123承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:25:52.10ID:tq51j/gO コインチェックはお金返す詐欺だから
みんな気を付けて
みんな気を付けて
124承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:26:52.55ID:T8RKWfOZ 火葬通貨に全財産ぶっこんでる三崎優太が↓
125承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:26:54.14ID:pDq7g7qu 既に入金以外何に気を付けろと
126承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:27:57.86ID:wlg6VXQK >>21
つまりは入金
与沢 翼@tsubasa_yozawa
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/957283219082067968
つまりは入金
与沢 翼@tsubasa_yozawa
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/957283219082067968
127承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:28:38.17ID:VkjNk3Qd 和田「コインチェックは下落相場でしっかりと皆さまが投げる事なく財産を保全致しました
後は上がるのみです!」
後は上がるのみです!」
128承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:28:38.38ID:8lgjjXKX >>126
なんかすごい昔に感じるわ
なんかすごい昔に感じるわ
129承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:28:52.34ID:ylB1m0XO Cash
Come back
Come back
130承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:28:58.24ID:HOmmnReM131承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:29:09.73ID:qsfvM6y9 早いもん勝ちになるような出金なんてさせるわけない
資産は平等に分けるんだよ
CC民は債権者になる
要するに倒産ということ
CC民税全員に保証できるだけの資産がない以上
そうなるわな
で、あるかないか分らんけど
その資産を26万人で分けるということになる
資産は平等に分けるんだよ
CC民は債権者になる
要するに倒産ということ
CC民税全員に保証できるだけの資産がない以上
そうなるわな
で、あるかないか分らんけど
その資産を26万人で分けるということになる
132承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:31:09.69ID:T8RKWfOZ 客の金 火葬通貨ぶっこんで暴落したんじゃね?w
133承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:32:38.93ID:wlg6VXQK 電話で入金するから出金させてと言ってみるのはどうだ?
134承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:33:08.21ID:ylB1m0XO ネム以外は大丈夫ってなったとき、
俺のリップルはすぐに戻るんだと思ったけどなぁ
他の業者に委託するとかして、出金送金だけはさせればいいのに
経営陣、技術者とかセキュリティ世界最弱運営だったんだから、
自前でやるには時間かかりすぎてしまうだろ。
俺のリップルはすぐに戻るんだと思ったけどなぁ
他の業者に委託するとかして、出金送金だけはさせればいいのに
経営陣、技術者とかセキュリティ世界最弱運営だったんだから、
自前でやるには時間かかりすぎてしまうだろ。
135承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:34:01.71ID:qsfvM6y9 ふーん
他にもやばそうな取引所がいっぱいあるのか
第二第三のコインチェックが出そうだな
他にもやばそうな取引所がいっぱいあるのか
第二第三のコインチェックが出そうだな
136承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:34:36.62ID:KGb9cSYy 仲間が増えて良かったな
137承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:35:32.32ID:0XQzkl6C >>122
俺が貼ってやるからつべで何て検索したら出てくる?
俺が貼ってやるからつべで何て検索したら出てくる?
138承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:35:39.05ID:mhMDT4Ib >>135
ざいふ、ここは日本の最北端。
ざいふ、ここは日本の最北端。
139承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:35:42.66ID:JEw8vdOH 他の取引所にも調査が入るっていうのは、朗報じゃん。
火の粉を他にも散らして、CCもザイフもどこも似たり寄ったりっていう絵ずらを
描いてみせて、破綻を起こさないようにふんわり仕上げるんだよ。
官僚が有能ってこと。
火の粉を他にも散らして、CCもザイフもどこも似たり寄ったりっていう絵ずらを
描いてみせて、破綻を起こさないようにふんわり仕上げるんだよ。
官僚が有能ってこと。
140承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:36:06.98ID:T8RKWfOZ 北朝鮮ハッカーが↓
142承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:37:26.79ID:+XNNNIGj NEM盗んだ犯人が市場価値の15%オフでネム売っててワロタ
コインチェックはこれ買えばええやん
コインチェックはこれ買えばええやん
143承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:37:40.66ID:M/bAwudj 26万連呼ニキってどっから来てんの
業者くせえんだよなあ
業者くせえんだよなあ
144承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:39:08.78ID:qsfvM6y9 CC民って「俺のリップルはすぐに戻る」とか「他の業者に委託するとかして」とか
「出金送金だけはさせて」とか「国は公的資金で助けて」とか、
とにかく自分本位で客観性がゼロ
客観的に考える力が無い
だからこうなるんだよ
「出金送金だけはさせて」とか「国は公的資金で助けて」とか、
とにかく自分本位で客観性がゼロ
客観的に考える力が無い
だからこうなるんだよ
145承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:39:33.56ID:qXnK23n4 自分が金融庁職員で自分や身内がCCに巨額の資産を預けていたらどうする?
146【B:86 W:76 H:89 (A cup)】
2018/02/08(木) 01:39:37.46ID:1XZbK2Kr >>137
おう w アホー!の 国内 新着ニュース からだよ w |д゚)v
おう w アホー!の 国内 新着ニュース からだよ w |д゚)v
147承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:39:39.87ID:Mg1kWdVW コインチェックの資産二、三百億くらいか?
それを折半だと半値位は返ってくるのか
それを折半だと半値位は返ってくるのか
148承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:39:41.99ID:M/bAwudj ガイジは早く寝ような
149承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:40:14.40ID:VkjNk3Qd 和田「尚底値で出金手続きされた方については当時のレートで換算して早期に出金致しますので今しばらくお待ち下さいませ
高値で損切り買い戻し手続きされた方についてはシステムの安全性が認められ次第出金致します」
高値で損切り買い戻し手続きされた方についてはシステムの安全性が認められ次第出金致します」
150承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:40:20.33ID:ylB1m0XO うるせえばか
使ってないならここ来るな
ちんかすくってろ
使ってないならここ来るな
ちんかすくってろ
151承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:40:40.26ID:qsfvM6y9 >>139
もうCCは破たんしちゃってるしw
もうCCは破たんしちゃってるしw
152承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:41:10.13ID:mhMDT4Ib 出川見て「おもしれー」
よざあのツイート読んで「さすがよざあ」
気楽な商売、ホリエモン「ホリエが言うから…」
全部こんな調子。だいたい出川のCM見て、何かおかしい、品位がない、バカじゃないの?
って思わなかったのかよ。
よざあのツイート読んで「さすがよざあ」
気楽な商売、ホリエモン「ホリエが言うから…」
全部こんな調子。だいたい出川のCM見て、何かおかしい、品位がない、バカじゃないの?
って思わなかったのかよ。
153承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:41:41.35ID:0XQzkl6C154承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:41:59.36ID:T8RKWfOZ cfoが↓
155承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:42:19.10ID:Z1hrHzeE 日本にそんなに取引所あった?
もしや、まだ本格的運用も始めてないASECとかいう、詐欺通貨専業取引所も対象か?
もしや、まだ本格的運用も始めてないASECとかいう、詐欺通貨専業取引所も対象か?
157承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:42:53.24ID:Qv36UGd9 はやく出金させてくれよ!
胃潰瘍になっちまった・・・
胃潰瘍になっちまった・・・
158承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:43:36.93ID:0XQzkl6C159承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:44:06.36ID:qsfvM6y9160承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:44:17.55ID:mhMDT4Ib 新小岩、新橋、人形町、大阪の地下鉄、祀りは継続中みたいだし、CCって祀りの企画者だったのかよ。
161承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:44:44.13ID:YgRybp45 金融庁の意向で法的整理の準備を進めている
とか誰かが昼間に書き込んでいただろ
週刊誌か月刊誌かの情報で
あれって本当なの?
とか誰かが昼間に書き込んでいただろ
週刊誌か月刊誌かの情報で
あれって本当なの?
162承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:44:46.74ID:aiImi90K みなし業者15社もあるとかやべえw
申請から時間経ってるのに認可下りてないところはCCレベル確定だろ
2〜3社は逝きそう
でも、あんま一気に逝かれても金融庁の仕事が増えすぎるので
計画破産でも考えてない限りはセーフにするのかも
申請から時間経ってるのに認可下りてないところはCCレベル確定だろ
2〜3社は逝きそう
でも、あんま一気に逝かれても金融庁の仕事が増えすぎるので
計画破産でも考えてない限りはセーフにするのかも
163承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:46:05.14ID:T8RKWfOZ 夜逃げ
164承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:46:12.80ID:qsfvM6y9 >>147
コインチェックの資産はまだ確認されてないんだよ
コインチェックの資産はまだ確認されてないんだよ
165承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:47:42.07ID:mhMDT4Ib 中央政府を無視した通貨を発行しても、結局、中央政府の監視下でないと機能できない。
そのきっかけを作ったのがアホCC。
そのきっかけを作ったのがアホCC。
166承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:49:09.27ID:qsfvM6y9168承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:49:39.97ID:YgRybp45 週刊誌か月刊誌かの情報で、そんなん載ってる雑誌あるのか?
本当か嘘かどうなん?
本当か嘘かどうなん?
169承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:50:59.65ID:mhMDT4Ib170承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:51:53.52ID:VkjNk3Qd 和田「業務再開後の出金につきましては利益が確定しますので翌年の確定申告に不利になります
出来るだけ当社にて投資、いや投機を続けて頂く事をお勧めいたします」
出来るだけ当社にて投資、いや投機を続けて頂く事をお勧めいたします」
172承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:52:40.67ID:YgRybp45 会社自体のウオレットにはほとんど無いだろ
多分、抜き取られてもぬけの殻だと思うよ
法的整理だと絶対に返してくれんわ
多分、抜き取られてもぬけの殻だと思うよ
法的整理だと絶対に返してくれんわ
173承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:53:12.84ID:0XQzkl6C >>168
載ってるとすればゴシップ好きのスポーツ新聞
載ってるとすればゴシップ好きのスポーツ新聞
174承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:53:59.78ID:VX90DSft >>165
まあ本当に通貨だと思ってるんなら現物のないネムはともかく他の仮想通貨は
そのままビッコやイーサで返せば問題ないんだよな。
補償どうこういってる時点で法定通貨である円基準でしか見れてないってことだ。
まあ本当に通貨だと思ってるんなら現物のないネムはともかく他の仮想通貨は
そのままビッコやイーサで返せば問題ないんだよな。
補償どうこういってる時点で法定通貨である円基準でしか見れてないってことだ。
175承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:54:04.02ID:QqqITLiR176承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:54:23.02ID:98ph2NvL ネムについてはハッカーが一番悪いんだからしゃーないとしても他の通貨まで触れないの何とかしろや
177承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:54:28.48ID:ajNRTY9t 2018.02.06
https://smart-flash.jp/sociopolitics/33565
事件発覚以降、和田氏と右腕の大塚雄介取締役(37)ばかりが表に出ている。
だがC社の意思決定には、監査役のS氏が深く関与しており、ハッキングを受けた
原因には、S氏の打ち出した方針があるという。
「S氏は、投資先2社を上場させた手腕で知られる33歳の敏腕投資家。
大々的なCM戦略や、取り扱い銘柄を増やすなどの方針を決めたのは、
S氏だ。セキュリティへの設備投資は、結果としてなおざりになってしまった」(金融関係者)
本誌は、S氏に質問状を送ったが、締切りまでに回答はなかった。
https://smart-flash.jp/sociopolitics/33565
事件発覚以降、和田氏と右腕の大塚雄介取締役(37)ばかりが表に出ている。
だがC社の意思決定には、監査役のS氏が深く関与しており、ハッキングを受けた
原因には、S氏の打ち出した方針があるという。
「S氏は、投資先2社を上場させた手腕で知られる33歳の敏腕投資家。
大々的なCM戦略や、取り扱い銘柄を増やすなどの方針を決めたのは、
S氏だ。セキュリティへの設備投資は、結果としてなおざりになってしまった」(金融関係者)
本誌は、S氏に質問状を送ったが、締切りまでに回答はなかった。
178承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:54:34.65ID:M/bAwudj >>168
何日か前にも情報入ったとか言って数時間の間に2人ぐらい同じ事を書き込んでいた奴はいた
ただの冷やかしか役立たずの野次馬の可能性は非常に高いし真偽の程はわからん
ただ、その後1日かそこらで真夜中に何かをトラックに詰めて何処かに輸送していた写真がここに貼られた
何が起こっているか確認する術は俺らには無い
何日か前にも情報入ったとか言って数時間の間に2人ぐらい同じ事を書き込んでいた奴はいた
ただの冷やかしか役立たずの野次馬の可能性は非常に高いし真偽の程はわからん
ただ、その後1日かそこらで真夜中に何かをトラックに詰めて何処かに輸送していた写真がここに貼られた
何が起こっているか確認する術は俺らには無い
179承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:55:07.72ID:VkjNk3Qd >>175
和田「私、絶対失敗しないので」
和田「私、絶対失敗しないので」
180承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:55:14.70ID:mJO4exsp 俺コインチェック民じゃないから平気だけど、コインチェック民はよく耐えられるな
まだ正式に再開の日程を発表されたならわかるけど、もう事件が起きて数週間経ってるのに未だに再開の日程すら出てこないなんてありえんで
自分の財産を不当に無期限で差し押さえられてるんだぞ?
海外なら武装蜂起が起きて乗り込まれてもおかしくないのに忍耐力強いなーと思うわ
まだ正式に再開の日程を発表されたならわかるけど、もう事件が起きて数週間経ってるのに未だに再開の日程すら出てこないなんてありえんで
自分の財産を不当に無期限で差し押さえられてるんだぞ?
海外なら武装蜂起が起きて乗り込まれてもおかしくないのに忍耐力強いなーと思うわ
181承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:55:15.54ID:qY7EhAAo182承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:55:49.65ID:IyzH69u8 >>159
もっともっとやね
26万人の人数はおかしかったけど書いてる内容はこないだ弁護士に相談した時の回答と全く同じだわ
訴訟してもしなくても分配の割合は平等だから、訴えるのは被害者の気持ちの問題だけだって言われた
もっともっとやね
26万人の人数はおかしかったけど書いてる内容はこないだ弁護士に相談した時の回答と全く同じだわ
訴訟してもしなくても分配の割合は平等だから、訴えるのは被害者の気持ちの問題だけだって言われた
183承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:56:07.81ID:aiImi90K ホモと詐欺師は金もらってポジティブな発言を言わされてるだけだからアテにするなよw
コイツらが返金されるって言うなら、つまり返金されないってこと
適当に運用して溶かしたのか
溶かしたことにして千と千尋したのかは知らん
コイツらが返金されるって言うなら、つまり返金されないってこと
適当に運用して溶かしたのか
溶かしたことにして千と千尋したのかは知らん
184承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:56:16.27ID:qsfvM6y9 >>165
そうそう未来の通貨だとか
仮想通貨が基軸通貨になるとか威勢のいいこと言ってたのにこのざま
仮想通貨信じてるCC民とやらをここで目撃したが
「仮想通貨で電気代やバス代がやスーパーでの支払いができるまで仮想通貨はおさいふにいれておくの」
「ドルなんか持ってデフォルトしたらどうするの?」
「近いうちに仮想通貨が基軸通貨になる歴史が証明してる」
等々でびっくりした
そうそう未来の通貨だとか
仮想通貨が基軸通貨になるとか威勢のいいこと言ってたのにこのざま
仮想通貨信じてるCC民とやらをここで目撃したが
「仮想通貨で電気代やバス代がやスーパーでの支払いができるまで仮想通貨はおさいふにいれておくの」
「ドルなんか持ってデフォルトしたらどうするの?」
「近いうちに仮想通貨が基軸通貨になる歴史が証明してる」
等々でびっくりした
185承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:56:58.60ID:Tst20MfQ 返金もしやるとしたら現実的には1ヶ月いくらまでとか決めて分割にするんじゃないか
186承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:57:55.05ID:Tst20MfQ >>180
1/26発覚だからまだ2週間経ってないぞ
1/26発覚だからまだ2週間経ってないぞ
187承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:58:00.45ID:j9oifzof 和田「あー、あのな、お前ら、もうビルから困ってる人見る遊びに付き合ってくれてありがとう。これからもぜってぇビル前に集合してくれよな?」
188承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:59:54.57ID:j9oifzof >>150
使っててここに来てるの?マジでウケるんですけど!
使っててここに来てるの?マジでウケるんですけど!
189承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:01:54.54ID:Tst20MfQ190承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:03:03.05ID:3b7LLvPQ191承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:03:24.39ID:QqqITLiR >>181
倫理観崩壊した専門家の方が、誠実な人より、大金を稼げるってのは、確かによくある現象だよな。
倫理観崩壊した専門家の方が、誠実な人より、大金を稼げるってのは、確かによくある現象だよな。
192承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:04:20.22ID:aiImi90K 仮想通貨民「仮想通貨で一発逆転!!!」
みなし業者「計画倒産で一発逆転!!!」
うーんこの
みなし業者「計画倒産で一発逆転!!!」
うーんこの
193承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:04:28.39ID:HCHKvrnS まだ金返ってこないと思ってるジャップいるんだ
194承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:05:22.28ID:RD9SQ43G ノミしてたのか仕手をしてたのか
195承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:05:51.81ID:NFIi+Snq 仮想通貨バブルの終わりの早さに違和感を感じるよね!
新たに国際通貨を作ることはある組織が許さないんだよね!
お金、money、の概念を、持ち込んだのは
そう!ユ◯ヤ人、なんだよね!
そして、その、組織とはみんなも知っている
フ◯◯メ◯ソン、なんだよね!
コインチェックはシナリオ通りに消されたんだよね!
信じるか、信じないかは
新たに国際通貨を作ることはある組織が許さないんだよね!
お金、money、の概念を、持ち込んだのは
そう!ユ◯ヤ人、なんだよね!
そして、その、組織とはみんなも知っている
フ◯◯メ◯ソン、なんだよね!
コインチェックはシナリオ通りに消されたんだよね!
信じるか、信じないかは
196承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:06:03.13ID:VX90DSft >>184
発行上限があったりしてインフレ対応できないし
各国経済情勢が違うからユーロでさえあのゴタゴタ
仮想通貨が基軸通貨、世界共通通貨になるわけねえのにな。
そもそも仮想通貨だけで世界の法定通貨の何十倍も種類あっていまだポコポコ誕生してるのに。
世界経済が崩壊してヒャッハーの時代になればともかく
そうなりゃソ連が崩壊した時みたいに金や米、タバコとかが通貨みたいになるだろうけど。
発行上限があったりしてインフレ対応できないし
各国経済情勢が違うからユーロでさえあのゴタゴタ
仮想通貨が基軸通貨、世界共通通貨になるわけねえのにな。
そもそも仮想通貨だけで世界の法定通貨の何十倍も種類あっていまだポコポコ誕生してるのに。
世界経済が崩壊してヒャッハーの時代になればともかく
そうなりゃソ連が崩壊した時みたいに金や米、タバコとかが通貨みたいになるだろうけど。
197承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:07:17.70ID:qsfvM6y9 >>182
まあ普通にある倒産コースだね
こういう場合債権者に返ってくるのは多くて1割悪きゃ1%とかゼロもある
多くの場合は土地とか工場とか金なくても処分できるものがあったりするけど
CCは資産らしいものはないからね
あっても仮想通貨じゃ空気でしかないから
まあ普通にある倒産コースだね
こういう場合債権者に返ってくるのは多くて1割悪きゃ1%とかゼロもある
多くの場合は土地とか工場とか金なくても処分できるものがあったりするけど
CCは資産らしいものはないからね
あっても仮想通貨じゃ空気でしかないから
198承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:07:31.69ID:KGb9cSYy199承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:07:49.76ID:u00zTX1O なんか新情報あったか
膠着状態で飽きてきたよな
膠着状態で飽きてきたよな
200承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:09:03.98ID:mhMDT4Ib201承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:10:05.09ID:VkjNk3Qd 和田「今原油と金が暴落しております
これはビットコインにお金が流れている証拠です
私どもは皆様の資産を凍結という形で守りました
CC社へ感謝の言葉をツイッターにて書いて頂ければと思います」
これはビットコインにお金が流れている証拠です
私どもは皆様の資産を凍結という形で守りました
CC社へ感謝の言葉をツイッターにて書いて頂ければと思います」
202承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:10:21.42ID:FNekuLPS おお、どんどん上がってる!!!!
こりゃ、朝には150万いくかな。
ショーター乙!
こりゃ、朝には150万いくかな。
ショーター乙!
203【B:79 W:57 H:83 (A cup)】
2018/02/08(木) 02:10:49.77ID:1XZbK2Kr >>199
CCのガサ入れが相当ダメポだった見たいで
急遽金融庁が他の31社にも・・・・ガサ入れる w |д゚)v
CCのガサ入れが相当ダメポだった見たいで
急遽金融庁が他の31社にも・・・・ガサ入れる w |д゚)v
204承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:11:06.73ID:rNNRC+h4206承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:12:15.94ID:mhMDT4Ib 在府町のみなさん…レポーター「ここは寒いですね」
在府町の皆さん「そうですねえ、最近、とみに寒くなってきたとですよw」
在府町の皆さん「そうですねえ、最近、とみに寒くなってきたとですよw」
207承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:12:17.16ID:VX90DSft >>195
通貨となると強制通用力を持たせないと意味がない
となると結局国家による信用、法律がバックにないといけないわけで
国際通貨とかは絶対に無理な話だと思うよ。
金みたいに電子コモディティという存在ならありだとは思うんだけど
「仮想GOLD」って名前だとこんなに流行ってないと思う
通貨となると強制通用力を持たせないと意味がない
となると結局国家による信用、法律がバックにないといけないわけで
国際通貨とかは絶対に無理な話だと思うよ。
金みたいに電子コモディティという存在ならありだとは思うんだけど
「仮想GOLD」って名前だとこんなに流行ってないと思う
208承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:12:45.70ID:A6KvjzIR 勢い落ちすぎててワロタ
リアルで人生リタイアしちゃったか
リアルで人生リタイアしちゃったか
209承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:12:58.07ID:QqqITLiR210承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:14:18.04ID:aiImi90K あー、「ポジティブな内容を言わされてる」にすればよかったw
211承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:14:53.40ID:9a952EGX みんなのビットコインに500万入ってるんだけれども、大丈夫かね?
買いの値段が外国よりも安いくらいだから、ここで買って、他で売っての
循環で儲けてきたんだけれども
危ないかね?
買いの値段が外国よりも安いくらいだから、ここで買って、他で売っての
循環で儲けてきたんだけれども
危ないかね?
212承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:15:33.61ID:mhMDT4Ib 元祖天才わだくん…「べ、弁護士な、なんかこ、怖くないもん。」
けんとうおじさん…「弁護士が怖いかどうか、株主と相談して検討中です。」
けんとうおじさん…「弁護士が怖いかどうか、株主と相談して検討中です。」
213承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:15:47.83ID:u00zTX1O214承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:16:24.11ID:mhMDT4Ib >>211
釣られました!大物ですう!
釣られました!大物ですう!
215承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:16:29.36ID:VkjNk3Qd 見よ!ビットコインが龍のように空へ舞い上がっている
216承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:17:31.13ID:VkjNk3Qd つぎは300だ
217承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:18:02.15ID:jbRl5gwX NEMの補償よりも、長期にわたる売買停止による(損切り)機会損失の影響が大きい。
他の全通貨合わせて1兆円くらいあったはずだから、裁判起こされて倒産確実。
他の全通貨合わせて1兆円くらいあったはずだから、裁判起こされて倒産確実。
218承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:18:09.32ID:mhMDT4Ib >>215
リバウンドでまた体重が戻っちゃったわ、いやねえ、奥さん。
リバウンドでまた体重が戻っちゃったわ、いやねえ、奥さん。
219承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:18:45.73ID:9a952EGX みんなのビットコインで500万BTC買い
海外でヘッジで空売り同時かけ
で国内他業者で高めで売れて
利益出せてる
海外でヘッジで空売り同時かけ
で国内他業者で高めで売れて
利益出せてる
220承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:19:06.38ID:j9oifzof >>193
金返ってくると思ってるのはチョンのみ
金返ってくると思ってるのはチョンのみ
221承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:19:37.72ID:WQgRdYyr ビッとこw
222承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:19:45.02ID:VX90DSft よーしパパ仮想通貨始めちゃうぞ〜!とかいって
CC口座開設して100万入金した直後に売買・出金停止食らった人とかもいるんだろうなw
このまま破綻したら長期間資金拘束食らった挙句何もしてないのに60万円ほどの分配金
しかかえってこないという・・・・
CC口座開設して100万入金した直後に売買・出金停止食らった人とかもいるんだろうなw
このまま破綻したら長期間資金拘束食らった挙句何もしてないのに60万円ほどの分配金
しかかえってこないという・・・・
223承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:19:47.35ID:mhMDT4Ib224承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:19:53.91ID:aiImi90K >>211
ヤバそうな取引所名で草
「みんなの〜」って付いてるやつほどジャイアニズム全開の奴が仕切ってる模様
自分で自分を「男●●」っていう奴がみんな女々しいのと一緒
893が義理人情連呼するのと一緒
ヤバそうな取引所名で草
「みんなの〜」って付いてるやつほどジャイアニズム全開の奴が仕切ってる模様
自分で自分を「男●●」っていう奴がみんな女々しいのと一緒
893が義理人情連呼するのと一緒
225承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:21:37.95ID:mhMDT4Ib >>224
参考…みんなで大家さん
参考…みんなで大家さん
226承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:21:41.32ID:j9oifzof 和田「あのな、お前ら、あんだけ言っただろうに、賠償する責任を一切負わないものとしますと。それを何を今更ピーピー騒いでるのだ?みっともないぞ、解散!」
227承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:23:21.58ID:j9oifzof >>180
だって仮想だもん。全て夢の世界での出来事なんやで?
だって仮想だもん。全て夢の世界での出来事なんやで?
228承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:24:30.04ID:j9oifzof >>222
1円も返って来ないんやで?
1円も返って来ないんやで?
229承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:25:03.07ID:kF9ulDI2 >>209
財務超過してたら最高やんけ
財務超過してたら最高やんけ
230承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:25:41.61ID:JV+I+efU このまま出川の誕生日の13日までいく気かな
それでもまだ日本円出金すらできなかったらやばすぎるw
それでもまだ日本円出金すらできなかったらやばすぎるw
231承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:25:52.24ID:VkjNk3Qd 見よ!ビットコインが往復ビンタ食らわせる瞬間を
上がり始めたら止まらない
上がり始めたら止まらない
232ま?
2018/02/08(木) 02:26:41.71ID:GsvtQa4k 金融庁は週内にも複数の仮想通貨交換事業者に改正資金決済法に基づき立ち入り検査する方針だ。
コインチェック(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
立ち入り検査で実態を詳しくつかみ、利用者保護の対策を徹底させる
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000/
マジレス
殆どが合法ノミ業者
現物の確保はできていない
他の取引所との価格乖離で鞘取りされると
出金停止になる
出金するまでがババ抜き
>>1
コインチェック(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
立ち入り検査で実態を詳しくつかみ、利用者保護の対策を徹底させる
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000/
マジレス
殆どが合法ノミ業者
現物の確保はできていない
他の取引所との価格乖離で鞘取りされると
出金停止になる
出金するまでがババ抜き
>>1
233承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:27:12.78ID:mhMDT4Ib234承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:28:11.49ID:cGBfiN6m で、1円でも戻ってきた?
236承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:29:56.66ID:WQgRdYyr >>231
下がるよw
下がるよw
237承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:29:58.14ID:IyzH69u8238承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:31:08.87ID:VX90DSft 金融庁も仮想通貨のお守りするの面倒だろうな
G20では規制するのじゃなく逆にはっきりと通貨じゃなくて石ころや貝殻の売買と一緒、
自己責任で自由に売買すればいいっていえばいい
実際に決済として使われる場面なんてほとんど無いんだし
仮想通貨建て商品なんて皆無に等しい。
G20では規制するのじゃなく逆にはっきりと通貨じゃなくて石ころや貝殻の売買と一緒、
自己責任で自由に売買すればいいっていえばいい
実際に決済として使われる場面なんてほとんど無いんだし
仮想通貨建て商品なんて皆無に等しい。
239承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:32:05.66ID:YVuBtjMa 犯人、現金化し始めたからCCにはネム返ってこないの確定したな
日本語使ってるから日本人なんか?
それとも日本人に見せかけた東アジア系なんかな?
日本語使ってるから日本人なんか?
それとも日本人に見せかけた東アジア系なんかな?
240承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:33:28.72ID:VkjNk3Qd 見よ!売り豚が丸焼きにされる瞬間を!
俺はいつも勝ってる方の味方だ
俺はいつも勝ってる方の味方だ
241承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:34:22.33ID:QqqITLiR >>196
ほんとそう。
発行上限決まっているし、法定通貨に比べ市場での流通量が少ないから、価格変動リスクが高すぎる。中央管理者がいないからインフレ・デフレに迅速かつ効果的に対応できない。
ハッキング等の不正送金や誤送金のリスクには常に晒される。記憶媒体の故障やペーパーウォレットの盗難・喪失等、物理的な喪失のリスクも高い。
ブロックチェーン技術は魅力的だし、投機対象としては面白いけど、決済手段としては極めて脆弱だよな。
ほんとそう。
発行上限決まっているし、法定通貨に比べ市場での流通量が少ないから、価格変動リスクが高すぎる。中央管理者がいないからインフレ・デフレに迅速かつ効果的に対応できない。
ハッキング等の不正送金や誤送金のリスクには常に晒される。記憶媒体の故障やペーパーウォレットの盗難・喪失等、物理的な喪失のリスクも高い。
ブロックチェーン技術は魅力的だし、投機対象としては面白いけど、決済手段としては極めて脆弱だよな。
242承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:34:33.03ID:U/yJYskS243承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:35:22.34ID:mhMDT4Ib244承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:36:24.34ID:VkjNk3Qd 私はいつも勝ってる方を応援する
何故なら単なる野次馬だからだ
何故なら単なる野次馬だからだ
245承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:38:48.96ID:YVuBtjMa247承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:39:33.02ID:aiImi90K 【みなし業者15社】
みんなのビットコイン
Payward Japan
バイクリメンツ
CAMPFIRE
東京ゲートウェイ
LastRoots
deBit
エターナルリンク
FSHO
来夢
ビットステーション
ブルードリームジャパン
ミスターエクスチェンジ
BMEX
bitExpress
https://www.businessinsider.jp/post-161448
みんなのビットコイン
Payward Japan
バイクリメンツ
CAMPFIRE
東京ゲートウェイ
LastRoots
deBit
エターナルリンク
FSHO
来夢
ビットステーション
ブルードリームジャパン
ミスターエクスチェンジ
BMEX
bitExpress
https://www.businessinsider.jp/post-161448
248承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:41:41.90ID:mhMDT4Ib みんなのビットコインの下に追加
みんなで大家さん
みんなで大家さん
249承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:41:59.23ID:aiImi90K すまん、>>247に大金預けとる自殺志願者おる?
250承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:42:23.48ID:ajNRTY9t >>239
中国系じゃないかな
中国系じゃないかな
251承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:42:59.07ID:vNimKbXU253承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:43:42.89ID:j9oifzof 和田「皆の衆、わかっていたはずだ、こうなると。」
254承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:44:23.91ID:mhMDT4Ib ブルードリームジャパン…ドリームを見て顔がブルーになる。
255承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:44:24.57ID:qrZVrUiq 実質会社動かしてるのは大塚だよな
256承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:44:38.16ID:vNimKbXU SBIやマネックスみたいな証券会社が今後のメインになるんだろうけど
仕方ないというかそっちのがいいわな
仕方ないというかそっちのがいいわな
257承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:44:45.43ID:Qq26JEmO ハッカーがめっちゃ天才やったって事か!
俺もハッカーになるわ!!
俺もハッカーになるわ!!
258承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:45:18.08ID:np6M1YKP 金融庁は何してるの?
ただ監視してるだけか?
ただ監視してるだけか?
259承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:45:43.20ID:359RKpU+ 二週間近くたつのに何もアクション起こさないとかお前ら仏かよ
261承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:46:46.06ID:hPmMEj/M 金融庁が肩代わりして出金させればいいじゃん
262承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:47:57.11ID:mhMDT4Ib264承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:48:01.79ID:+Xc6RNxx 入金とめてないから安心したわ
これで営業再開しないならただただ詐欺罪に近づくだけだから
金融庁も復帰できるのわかってるんでしょ
これで営業再開しないならただただ詐欺罪に近づくだけだから
金融庁も復帰できるのわかってるんでしょ
265承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:51:37.69ID:aiImi90K 「エターナルリンク」から圧倒的なオーラを感じる
266承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:53:53.59ID:U7tnb0mn 金融庁が急遽、他の販売所にも立ち入り検査っていう事から、CCは想像以上に杜撰などんぶり勘定経営だったんだろうな。
他の販売所も似たり寄ったりな経営だろうから仮想通貨は、電子屑になって終了という流れだろうね。
CCの破産は間違いないだろうけど、他の販売所も取り付け騒ぎの連鎖でボコボコ逝きそう。
CCみたいな資本金が少ない会社に金を預けるのに悩んだが、口座補償100万円って書いてたから、まぁいいか!で預けた自分の迂闊さを反省。
(預けた後に対象は不正ログインだと分かり嫌な予感。その後の会見ではそれすら対応していない嘘だったと分かり愕然…)
他の販売所も似たり寄ったりな経営だろうから仮想通貨は、電子屑になって終了という流れだろうね。
CCの破産は間違いないだろうけど、他の販売所も取り付け騒ぎの連鎖でボコボコ逝きそう。
CCみたいな資本金が少ない会社に金を預けるのに悩んだが、口座補償100万円って書いてたから、まぁいいか!で預けた自分の迂闊さを反省。
(預けた後に対象は不正ログインだと分かり嫌な予感。その後の会見ではそれすら対応していない嘘だったと分かり愕然…)
267承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:55:09.36ID:/Ykq7Dkn 頭CCだねw
268承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:55:14.01ID:sw2Oij5B 富、名声、力・・・この世のすべてを手に入れた男・和田晃一良。彼の倒産際に放った一言は、人々を本社前へかり立てた。
「CCのネムか?欲しけりゃくれてやる。探せ!ネムのすべてをホットウォレットに置いてきた!!」
水無レナ達はネム奪還を目指し、ハッカーを追い続ける。世はまさに、仮想通貨時代!!
「CCのネムか?欲しけりゃくれてやる。探せ!ネムのすべてをホットウォレットに置いてきた!!」
水無レナ達はネム奪還を目指し、ハッカーを追い続ける。世はまさに、仮想通貨時代!!
269承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:55:25.42ID:T8RKWfOZ ジェイコム男が↓
270承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:56:43.00ID:JEw8vdOH でもさ、コインチェック被害者を救済しないと、これからのSBIにも今後金は流れないんだよ。
同じ人間が口座開設して、同じ人間が投機するんだからさ。
ビットコインの40%が日本人所有。コインキャッシュは取引高日本の1位。
んでもって、XRPも扱ってた。
潰せるわけがないだろうっての。何がなんでも潰せないの。日本のために。
同じ人間が口座開設して、同じ人間が投機するんだからさ。
ビットコインの40%が日本人所有。コインキャッシュは取引高日本の1位。
んでもって、XRPも扱ってた。
潰せるわけがないだろうっての。何がなんでも潰せないの。日本のために。
271承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:56:43.60ID:lIL23exq 仮にコインチェックが取引を再開したとして誰が使うんだ?
何かしらメリットが無ければ残された道は倒産しかない
何かしらメリットが無ければ残された道は倒産しかない
272承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:56:47.90ID:72zb4BVc >>264
コールドウォレット保存です→全部ホットです
24時間見張ってます→12時間に1回しか見てない
資産分別してます→?????
ノミ行為、インサイダー→????
もう詐欺じゃね?詐欺じゃなくてもこんだけパワーアップボーナス付いてたら何らかの罪に問えそう
コールドウォレット保存です→全部ホットです
24時間見張ってます→12時間に1回しか見てない
資産分別してます→?????
ノミ行為、インサイダー→????
もう詐欺じゃね?詐欺じゃなくてもこんだけパワーアップボーナス付いてたら何らかの罪に問えそう
273承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:56:59.99ID:iHHqGAUf >>198
世界を舞台にした壮大なねずみ講だったな
世界を舞台にした壮大なねずみ講だったな
274承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:57:17.01ID:Tst20MfQ >>222
マンガ家の片倉真二って人がまさにその状態
片倉真二? @katakura_shinji
ワシが長年コツコツお小遣いを貯めて、趣味として仮想通貨トレードを始めようと
コインチェックという所に口座を作って100万円入金して、その一週間後の今、
取引所が閉鎖されてトレードどころかお金も戻せないという人生の一大イベントが発生中
https://twitter.com/katakura_shinji/status/956821770681532416
マンガ家の片倉真二って人がまさにその状態
片倉真二? @katakura_shinji
ワシが長年コツコツお小遣いを貯めて、趣味として仮想通貨トレードを始めようと
コインチェックという所に口座を作って100万円入金して、その一週間後の今、
取引所が閉鎖されてトレードどころかお金も戻せないという人生の一大イベントが発生中
https://twitter.com/katakura_shinji/status/956821770681532416
275承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:58:18.25ID:+Xc6RNxx276承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:58:52.90ID:mhMDT4Ib 北尾おじさん…「こいんちぇっくなんて、カス中のカスじゃ。みんなも憶えとくんじゃぞ、
じゃあ一緒に『カス中のカス!』よう出来たのお、後でネムでもやろおかの?」
じゃあ一緒に『カス中のカス!』よう出来たのお、後でネムでもやろおかの?」
277承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:58:54.99ID:j9oifzof278承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:59:02.29ID:Tst20MfQ279承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:59:44.89ID:U/yJYskS BFの5百万円補償も日本円の不正送金だけだろ
何の役にも立たんよ
何の役にも立たんよ
280承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:59:57.37ID:j9oifzof >>274
スケべ心だした単なるアホなだけやん
スケべ心だした単なるアホなだけやん
281承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:00:16.10ID:HCHKvrnS 仮想通貨っつーけど、もともとナカモト論文で提案されたのは、
通貨でも決済手段でもなく暗号技術を使った送金手段だからな
ビットコインをはじめとした実装としての仮想通貨も機能的には基本送金手段に過ぎない
キャッシュとかコインという呼び名は誤解をまねく不適切なアナロジーだ
決済とか仮想通貨自体の取引みたいなのは、仮想通貨をマネタイズしたビジネスであって、
現在国際的に模索されてる規制もあくまでもそっち(仮想通貨ビジネス)が対象
仮想通貨そのものは規制があろうが誰にも止めることは出来ない
主にこのあたりを混同してるやつが、法定通貨がどうのとか明後日な講釈を垂れてる
通貨でも決済手段でもなく暗号技術を使った送金手段だからな
ビットコインをはじめとした実装としての仮想通貨も機能的には基本送金手段に過ぎない
キャッシュとかコインという呼び名は誤解をまねく不適切なアナロジーだ
決済とか仮想通貨自体の取引みたいなのは、仮想通貨をマネタイズしたビジネスであって、
現在国際的に模索されてる規制もあくまでもそっち(仮想通貨ビジネス)が対象
仮想通貨そのものは規制があろうが誰にも止めることは出来ない
主にこのあたりを混同してるやつが、法定通貨がどうのとか明後日な講釈を垂れてる
282承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:00:25.57ID:mhMDT4Ib >>275
もおどうにも止まらない♪
もおどうにも止まらない♪
283承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:00:57.53ID:+Xc6RNxx 元々利用者は白目剥いてるし最近勢いないのは冷やかしと野次馬が飽きてきただけなんだよね
倒産発表ならまた利用者もブチキレるだろうけど基本安心してると思うよ
金融庁介入で
倒産発表ならまた利用者もブチキレるだろうけど基本安心してると思うよ
金融庁介入で
284承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:01:01.87ID:vNimKbXU コインチェックやzaifなんてのもだっさい社名だよな
知名度無かったら「みんなのビットコイン」と同レベル
知名度無かったら「みんなのビットコイン」と同レベル
285承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:01:45.30ID:U/yJYskS286承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:03:49.23ID:iHHqGAUf287承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:04:34.06ID:T8RKWfOZ みなし業者が↓
288承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:04:48.79ID:DwnWPvzi みなし業者から優先的に検査入るのかな?
登録業者でもあそこは危なそうだなぁ
一波乱あるかもしれないから必要以上のJPYは抜いといた方が良さそう
登録業者でもあそこは危なそうだなぁ
一波乱あるかもしれないから必要以上のJPYは抜いといた方が良さそう
289承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:05:25.49ID:Dpkla08q お前らの金が1円も返ってこなくなるのが確定したらビットコインで人生半分退場の俺も救われる
一緒に死ね
一緒に死ね
290承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:05:44.59ID:HCHKvrnS >>247もそうかもしれないけど、Payward知らないニワカが多そうだね
BFの二倍強の取引量がある世界第8位の取引所の日本法人なんだけども
そこのBTC/USD価格はCME先物のインデックスの計算のために利用されてる
BFの二倍強の取引量がある世界第8位の取引所の日本法人なんだけども
そこのBTC/USD価格はCME先物のインデックスの計算のために利用されてる
291承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:06:41.94ID:XBBydkFZ 遅れてるので改めて考えてみたんだが
システム構築で一番大変なのはテストとバグ取りであり
金融機関のシステム更新って数年かけて準備するのが普通
不正アクセスの経路も分からず
セキュリティーホール探すとこから始めたらシステム会社も途方に暮れるはずで
納期尋ねたら数ヶ月要求されてもおかしくないような?
システム構築で一番大変なのはテストとバグ取りであり
金融機関のシステム更新って数年かけて準備するのが普通
不正アクセスの経路も分からず
セキュリティーホール探すとこから始めたらシステム会社も途方に暮れるはずで
納期尋ねたら数ヶ月要求されてもおかしくないような?
292承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:07:46.00ID:fJsGOHSB 一番金持ってそうな業者から調べるだろうね
雑魚は後回し
雑魚は後回し
293承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:08:38.66ID:YVuBtjMa んで日本の取引所で最も安全なのはどこよ?bfはセキュリティNo.1に選ばれたって言ってたけど、あそこも一部ホットウォレットだったんでしょ?
294承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:09:01.65ID:CAFpBOOo 金融庁は他仮想通貨事業者にも乗り込むんだろ?
コインチェックの株主や経営陣は他の事業者からも恨まれるのかw
コインチェックの株主や経営陣は他の事業者からも恨まれるのかw
295承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:10:06.05ID:mhMDT4Ib >>294
元祖天才わだくん…「こ、怖くないってい、言ってるじゃないかあ!」
元祖天才わだくん…「こ、怖くないってい、言ってるじゃないかあ!」
296承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:11:10.64ID:AIwDX95l297承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:12:00.34ID:iHHqGAUf お知らせ
当社のCFOはUFOの誤りでした
訂正のほどよろしくお願いします
当社のCFOはUFOの誤りでした
訂正のほどよろしくお願いします
298承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:13:20.48ID:mhMDT4Ib >>297
矢追純一緊急特集…渋谷上空に!
矢追純一緊急特集…渋谷上空に!
299承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:15:01.63ID:Dpkla08q 全部の業者終わるまで返金ねーから
あ、それまでに破産かw
あ、それまでに破産かw
300承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:15:10.89ID:j9oifzof 和田「あのなー、お前らなー、アホやろー」
302承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:16:20.23ID:7Vgd7M5a303承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:16:56.17ID:U7tnb0mn おそらく、資産の均一な分配って言ってるけど、仮想通貨上で増えたお金は対象外だと思う。
ネムの580億の時価総額も原資だと50億もないやろ。
金融庁はまず、減額しながらも経済に影響を与えかねない日本円を優先対応。
その後、アルトはCCを訴えるなり好きなようにしてくれ!っていう対応だと考えてる。
唯一、換金できるビットコインは日本円にして、きたるXデーに備えるように周りのCC民にも言ってるのだが、仮想通貨脳になってるせいかみんな言う事を聞かない(笑)
本気で営業再開すると思ってる奴が多くて、頭CCって言われるのもしょうがないと思うわ。
ネムの580億の時価総額も原資だと50億もないやろ。
金融庁はまず、減額しながらも経済に影響を与えかねない日本円を優先対応。
その後、アルトはCCを訴えるなり好きなようにしてくれ!っていう対応だと考えてる。
唯一、換金できるビットコインは日本円にして、きたるXデーに備えるように周りのCC民にも言ってるのだが、仮想通貨脳になってるせいかみんな言う事を聞かない(笑)
本気で営業再開すると思ってる奴が多くて、頭CCって言われるのもしょうがないと思うわ。
304承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:17:52.16ID:XC3E488z CCのユーザー、かなり冷静だよね
自分が数千万預けていた金が全部ゼロになるってなったら発狂すると思う
これ絶対に戻ってこないよね。
みんな役人が査察に入ったから最低でも半分くらいは戻るって期待してるのかな?
どう考えても無理で、想像力の無い人には理解できないくらいの歴史的な大破産が待っているのに……
確定申告後に素面に戻るのかな?
自分が数千万預けていた金が全部ゼロになるってなったら発狂すると思う
これ絶対に戻ってこないよね。
みんな役人が査察に入ったから最低でも半分くらいは戻るって期待してるのかな?
どう考えても無理で、想像力の無い人には理解できないくらいの歴史的な大破産が待っているのに……
確定申告後に素面に戻るのかな?
305承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:18:20.96ID:j9oifzof 喪黒福造「負け組が欲をかきすぎて超負け組になってしまいましたねぇ、世の中を甘くみていた罰でしょうか。やはり世の中そんなに美味しい話はありませんねぇ、オーホッホッホッ」
306承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:19:02.31ID:HGBMvQYG CC口座で表示されているJPYはCC内で使われるJPYコイン
だから日本円ではない
だから日本円ではない
307承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:19:48.43ID:j9oifzof >>304
冷静というか状況が理解できてないんだろ、コインチェックやるくらいだし。
冷静というか状況が理解できてないんだろ、コインチェックやるくらいだし。
308承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:20:04.42ID:iHHqGAUf309承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:20:12.93ID:+hud8M8y310承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:22:42.75ID:7Vgd7M5a 被害者26万人って凄い人数だよな
中には基地外だっているだろうし
893もいるかも知れない
どうせサークルやユーチューバー気分で仕事してたんだろう
実家がお花屋さんなんだっけ?
事件が起こりそうで怖い
中には基地外だっているだろうし
893もいるかも知れない
どうせサークルやユーチューバー気分で仕事してたんだろう
実家がお花屋さんなんだっけ?
事件が起こりそうで怖い
311承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:23:01.36ID:x428LEjw 調査入りそうな業者一覧はよ
313承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:24:07.49ID:aiImi90K 「みなし業者16社!入場ッッ!!!」
コインチェック【初代チャンピオン】
みんなのビットコイン
Payward Japan
バイクリメンツ
CAMPFIRE
東京ゲートウェイ
LastRoots
deBit
エターナルリンク
FSHO
来夢
ビットステーション
ブルードリームジャパン
ミスターエクスチェンジ
BMEX
bitExpress
https://www.businessinsider.jp/post-161448
コインチェック【初代チャンピオン】
みんなのビットコイン
Payward Japan
バイクリメンツ
CAMPFIRE
東京ゲートウェイ
LastRoots
deBit
エターナルリンク
FSHO
来夢
ビットステーション
ブルードリームジャパン
ミスターエクスチェンジ
BMEX
bitExpress
https://www.businessinsider.jp/post-161448
314承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:24:27.39ID:HCHKvrnS 営業再開って、まだ営業中だから
315承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:24:28.42ID:HGBMvQYG JPYコインはCCが倒産すれば無価値になるから
返金は無し
返金は無し
316承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:25:23.55ID:Dpkla08q >>304
頭コインチェック
頭コインチェック
317承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:25:27.29ID:49oKnl0j 結局出金できない最大の理由は
ノミ行為で現物無いからなんだろうか
ノミ行為で現物無いからなんだろうか
318承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:28:48.13ID:bmUE9FfQ >>317
現物をそろえると日本円が足りない
日本円出金させると現物が足りない
これまでは高い手数料とりながら自転車操業だからいけたけど
再開させるとほとんど入金がなく出金オンリーになるからジエンド
終わらせ方を模索してんだろう
現物をそろえると日本円が足りない
日本円出金させると現物が足りない
これまでは高い手数料とりながら自転車操業だからいけたけど
再開させるとほとんど入金がなく出金オンリーになるからジエンド
終わらせ方を模索してんだろう
319承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:28:54.94ID:JEw8vdOH >>304
何年、相場やってると思ってんのよ。この程度でビビらんわ。
何年、相場やってると思ってんのよ。この程度でビビらんわ。
320承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:30:12.49ID:+hud8M8y 東浩紀も言ってたなw
ポチッと押せばすぐ買える、ノータイムはおかしいって
株だと売り買い合わないと成立に時間かかるしな
ポチッと押せばすぐ買える、ノータイムはおかしいって
株だと売り買い合わないと成立に時間かかるしな
321承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:30:23.76ID:ad3qsJKN322承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:31:28.03ID:WwGD09J8 >>304
何の証拠もなくグチグチ言ってるお前の頭やべえな
何の証拠もなくグチグチ言ってるお前の頭やべえな
323承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:31:30.86ID:hBykkoHE あのな、金融庁登録とかもはや大した問題じゃねーの
Zaifみたら分かるだろ、あんな杜撰なシステムで許可でてる
カスタマー松永を信じろ、日本円は間違いなく出金はされる
Zaifみたら分かるだろ、あんな杜撰なシステムで許可でてる
カスタマー松永を信じろ、日本円は間違いなく出金はされる
325承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:31:42.12ID:49oKnl0j インサイダー取引にならないんだし
上層部は個人持ちの仮想通貨を高値に誘導して儲けておけば
ウハウハだよね
上層部は個人持ちの仮想通貨を高値に誘導して儲けておけば
ウハウハだよね
327承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:33:08.12ID:U7tnb0mn >>304
半分どころか、全額!って思ってる奴が多いよ。
あとは、機会損失やら騒動で大幅に減った資産も利子つけて返せよ!っていう本気で考えてそう。
春先の仮想通貨のバブルに合わせて、暴落相場に空売り浴びせ。
ちょこっと小遣い稼ぎでもするかなって日本円を預けてた自分の淺ましい欲を反省…
50万円だったので、あきらめがつくけど。
半分どころか、全額!って思ってる奴が多いよ。
あとは、機会損失やら騒動で大幅に減った資産も利子つけて返せよ!っていう本気で考えてそう。
春先の仮想通貨のバブルに合わせて、暴落相場に空売り浴びせ。
ちょこっと小遣い稼ぎでもするかなって日本円を預けてた自分の淺ましい欲を反省…
50万円だったので、あきらめがつくけど。
328承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:33:13.27ID:j9oifzof329承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:34:06.81ID:1PAEjBfk 通貨は即時約定が基本
東はFXすらやったことないんだな
東はFXすらやったことないんだな
330承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:34:46.89ID:aiImi90K 仮想通貨→仮想通貨で税金発生するからw
331承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:34:56.46ID:HCHKvrnS >>317
NEM被害者にはNEM相当額の仮想通貨で補償しとけばいいものを現金で返すと言ってしまった
数百億円の現金を一括して準備せざるを得ない状況に自ら追い込んで今どうしようかと右往左往してる
んで、閉業となるとNEM被害者以外の現金も一括して用意しないといけなくなってさらに詰む
だからどうすればいいかは会社も金融庁も答えは分かってるんだよ
NEM被害者にはNEM相当額の仮想通貨で補償しとけばいいものを現金で返すと言ってしまった
数百億円の現金を一括して準備せざるを得ない状況に自ら追い込んで今どうしようかと右往左往してる
んで、閉業となるとNEM被害者以外の現金も一括して用意しないといけなくなってさらに詰む
だからどうすればいいかは会社も金融庁も答えは分かってるんだよ
332承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:35:45.94ID:+hud8M8y >>329
板スカスカの仮想通貨市場でノータイムってことは呑みだよね
板スカスカの仮想通貨市場でノータイムってことは呑みだよね
334承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:41:44.65ID:HCHKvrnS 販売所ならノータイムで当然
CCでも板取引だとマッチングしない限りは売買が成立しない
CCでも板取引だとマッチングしない限りは売買が成立しない
335承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:44:52.41ID:lfUZDYLg 暗号化にはかなり時間がかかるらしいので、
瞬時に約定ってのは、ブロックチェーン使ってない説。
瞬時に約定ってのは、ブロックチェーン使ってない説。
336承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:45:02.59ID:eqTUpsz4 メガネが現金の資産が有るって言ったのに
右横の女が言い直しただろ
つまりはJPYはコインって事
右横の女が言い直しただろ
つまりはJPYはコインって事
337承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:46:14.78ID:j9oifzof オンラインで保管すべきではないものを保管しておいて何か反省などあるか?
深く反省しております。
セキュリティの優先順位を間違っていないか?
深く反省しております。
まあ反省してるみたいやし、もう許したりぃな。
勉強代だと思って諦めろな?
深く反省しております。
セキュリティの優先順位を間違っていないか?
深く反省しております。
まあ反省してるみたいやし、もう許したりぃな。
勉強代だと思って諦めろな?
338承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:46:48.33ID:hBykkoHE 金融庁が登録してる業者ま大概な経営してるんだから
金融庁が登録許可して業者も返金が出来ない状況になったら
暴落待ったなしだからな
CCが潰れたら日本の取引所は総じて終わるからな
BFやBitbank使ってるやつも道連れだからな
オレは関係なんと思ってるガイジは道連れで終わるからな
覚悟しとけよくそ煽りカスども
金融庁が追い込まれるのは時間の問題だぞ
金融庁が登録許可して業者も返金が出来ない状況になったら
暴落待ったなしだからな
CCが潰れたら日本の取引所は総じて終わるからな
BFやBitbank使ってるやつも道連れだからな
オレは関係なんと思ってるガイジは道連れで終わるからな
覚悟しとけよくそ煽りカスども
金融庁が追い込まれるのは時間の問題だぞ
339承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:49:12.82ID:j9oifzof >>338
え?別に終わらんと思うよ?
え?別に終わらんと思うよ?
340承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:49:12.95ID:HCHKvrnS341承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:52:22.05ID:lfUZDYLg >>340 サンキュー、_φ(・_・
342承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:52:46.73ID:hBykkoHE343承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:53:14.82ID:pq0aDAuj >>333
だが取引所がリスク取ってるなら自社所有があるはずなのに
流出したネムは保有のほぼ全てで、
しかも全て顧客の資産で
眠単位ベースで流出額と補償額が同じ。(補填している以上、流出は全部客のコイン)
あんた持ってないのどうやって売ってたんだw
だが取引所がリスク取ってるなら自社所有があるはずなのに
流出したネムは保有のほぼ全てで、
しかも全て顧客の資産で
眠単位ベースで流出額と補償額が同じ。(補填している以上、流出は全部客のコイン)
あんた持ってないのどうやって売ってたんだw
344承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:55:40.53ID:hBykkoHE 対対岸の火事だと思ってるやつが一番ガイジだからな
おまえらもいずれ大損するからな
頭にいれとけ屑ガイジども
おまえらもいずれ大損するからな
頭にいれとけ屑ガイジども
345承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:57:09.60ID:PqRZQtkq >>308
俺も同意する。
仮想通貨を法定通貨に換価するサービスを提供してくれる業者がいるから錯覚しがちだけど、一般社会全体では今も昔も、仮想通貨自体に他の財やサービスとの交換価値なんてものはないからな。
仮想通貨では納税できないし、仮想通貨の価値を認めない小売店では財やサービスの提供も受けられない。換価サービスを提供してくれる業者を介在させない仮想通貨決済なんて、そこら辺に落ちている落ち葉を、会計の際、支払い手段として提示しているようなもの。
BFの提供しているビットコイン決済なんて、BFが加盟店に商品相当額を日本円で顧客の代わりに支払っているに過ぎない。ボラティリティの高い仮想通貨の価格変動リスクを負ってまで仮想通貨建てでの決済を受け入れる小売店なんてまずありえない。
仮想通貨保有者が信頼を寄せる仮想通貨に対象する財産価値なんて、換価サービスを提供する者を中心とした非常に狭いコミュニティに支えられている価値に過ぎない。
俺も同意する。
仮想通貨を法定通貨に換価するサービスを提供してくれる業者がいるから錯覚しがちだけど、一般社会全体では今も昔も、仮想通貨自体に他の財やサービスとの交換価値なんてものはないからな。
仮想通貨では納税できないし、仮想通貨の価値を認めない小売店では財やサービスの提供も受けられない。換価サービスを提供してくれる業者を介在させない仮想通貨決済なんて、そこら辺に落ちている落ち葉を、会計の際、支払い手段として提示しているようなもの。
BFの提供しているビットコイン決済なんて、BFが加盟店に商品相当額を日本円で顧客の代わりに支払っているに過ぎない。ボラティリティの高い仮想通貨の価格変動リスクを負ってまで仮想通貨建てでの決済を受け入れる小売店なんてまずありえない。
仮想通貨保有者が信頼を寄せる仮想通貨に対象する財産価値なんて、換価サービスを提供する者を中心とした非常に狭いコミュニティに支えられている価値に過ぎない。
348承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:58:14.82ID:CLNw/vfN ネムくなってきたわ
349承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:58:28.75ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
350承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:59:53.29ID:QJjItw29 パニックになるから発表控えてるのかな
352承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:01:48.60ID:qzcQKbqT NGばっかりじゃねぇかこのスレ
353承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:03:01.35ID:j9oifzof >>342
考え浅いからコインチェックでチェックメイトしてるんでは??
考え浅いからコインチェックでチェックメイトしてるんでは??
354承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:04:22.60ID:HCHKvrnS355承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:07:01.54ID:DKKOCamg この状況で未だに頭CCでいられるって特殊な才能だよな。
結果、最悪の事態になっても取り乱さず平然としていられるなら人としての器大きいと思う。
手のひら返しで裏切りだ騙されたと大騒ぎしたなら、それこそカス中のカスだけどな。
結果、最悪の事態になっても取り乱さず平然としていられるなら人としての器大きいと思う。
手のひら返しで裏切りだ騙されたと大騒ぎしたなら、それこそカス中のカスだけどな。
356承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:07:43.78ID:hBykkoHE 一つ情報提供してやるよ
金融庁認可してるビットポイントは仮想通貨業者で唯一信託保全プレスリリースを去年出してるが
そのとこについて電話で確認したら、今現在はやってないと明言してるからな
つまりこの業界は何も信頼なんか出来いないのが業者ばっかりだ
おまえらガイジは何の補償もないないまま金突っ込んでるだけだ
危険性をまるでわかってないガイジが多すぎる
金融庁認可してるビットポイントは仮想通貨業者で唯一信託保全プレスリリースを去年出してるが
そのとこについて電話で確認したら、今現在はやってないと明言してるからな
つまりこの業界は何も信頼なんか出来いないのが業者ばっかりだ
おまえらガイジは何の補償もないないまま金突っ込んでるだけだ
危険性をまるでわかってないガイジが多すぎる
357承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:11:02.09ID:4uhNc87Z CCでも100万まで補償あるっていうから100万まで入れてた人は多いやろうな
358承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:11:34.47ID:4uhNc87Z >>356
お前はCCにいくら入れてるの?
お前はCCにいくら入れてるの?
359承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:12:35.56ID:PqRZQtkq >>332
宝くじや馬券のように、当たる確率よりハズレる可能性が遥かに高い場合、のみ行為を行うメリットはあるけど、FXや仮想通貨の取引みたいにどちらにでも同じくらいの確率で動くことが予想される場合、リスクが大きすぎてのみ行為を行うメリットはほとんどないよ。
販売所での顧客の注文は、他の取引所に忠実に流していたから、あんなにスプレッドが大きかったんだと思う。金融商品のディーラー経験のある社員は、CCにはいないと思うし。
宝くじや馬券のように、当たる確率よりハズレる可能性が遥かに高い場合、のみ行為を行うメリットはあるけど、FXや仮想通貨の取引みたいにどちらにでも同じくらいの確率で動くことが予想される場合、リスクが大きすぎてのみ行為を行うメリットはほとんどないよ。
販売所での顧客の注文は、他の取引所に忠実に流していたから、あんなにスプレッドが大きかったんだと思う。金融商品のディーラー経験のある社員は、CCにはいないと思うし。
360承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:14:26.42ID:HCHKvrnS 既存の証券会社や銀行のネガキャンがあからさまだねー
銀行なんて日常的に社員がGOXしてるくせにここぞとばかりだ
銀行なんて日常的に社員がGOXしてるくせにここぞとばかりだ
361承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:14:39.41ID:j9oifzof362承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:16:11.17ID:Dpkla08q 和田は来年あたりこの話を情報商材にしてまたボロ儲けやろなー
364承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:19:33.37ID:hBykkoHE365承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:21:00.43ID:4uhNc87Z ノミ行為なんかどこの取引所でもあたりまえやん
いちいちブロックチェーンに書き込む取引していたら
何時間もかかる
いちいちブロックチェーンに書き込む取引していたら
何時間もかかる
366承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:21:11.83ID:DvYLRhxo まだコインチェックで消耗してるの??
367承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:22:02.02ID:4uhNc87Z 分散で余剰資金っていくらや?言えないくらい大きいんやろ
368承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:22:32.60ID:rfGSxkhH >>363
ただの相対取引じゃん
ただの相対取引じゃん
369承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:23:44.52ID:HCHKvrnS >>363
ノミ行為ってのは客の買い注文を実際には発注しないことであって、
手数料取って発注することはノミ行為とはまったく関係ない
CCと同様に仮想通貨を「販売」「買取」してる取引所はBFをはじめ国内にいくつもある
ノミ行為ってのは客の買い注文を実際には発注しないことであって、
手数料取って発注することはノミ行為とはまったく関係ない
CCと同様に仮想通貨を「販売」「買取」してる取引所はBFをはじめ国内にいくつもある
370承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:24:31.49ID:4uhNc87Z >>364
正直に言ってみ
正直に言ってみ
371承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:24:34.68ID:PqRZQtkq373承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:26:01.29ID:hBykkoHE だからCCだろうが他の認可受けてる国内取引所だろうが所詮たいして変わりねえんだよ
それなのにCCだけ煽ってる情弱は頭悪すぎなんだよ
ゴミニートは巣に帰れ貧乏人が
それなのにCCだけ煽ってる情弱は頭悪すぎなんだよ
ゴミニートは巣に帰れ貧乏人が
374承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:26:16.14ID:j9oifzof >>364
日本語でおk
日本語でおk
375承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:27:00.03ID:HCHKvrnS376承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:27:24.41ID:hBykkoHE >>374
日本語も理解できねー雑魚は黙れろ
日本語も理解できねー雑魚は黙れろ
377承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:27:38.49ID:rfGSxkhH378承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:27:54.21ID:4uhNc87Z379承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:27:54.29ID:DmxeLiCG 早く僕のご飯を不味くしてくださいよ!!
毎日買ってもない仮想通貨スレにくるのが最高に楽しいですありがとう
祝!モンハン超え!!
毎日買ってもない仮想通貨スレにくるのが最高に楽しいですありがとう
祝!モンハン超え!!
380承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:28:36.32ID:j9oifzof >>376
黙れろ、って言われてもですねぇ…
黙れろ、って言われてもですねぇ…
381承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:29:02.98ID:hBykkoHE382承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:30:52.89ID:x65d6OqV 仮想通貨の取引所は共同で顧客の金1000万円まで補償する制度作るべき
あとCCが復帰したら普通に使う奴3割程度はいるだろ
これだけ騒ぎを起こした後一番セキュリティーには気を付けるだろうし
あとCCが復帰したら普通に使う奴3割程度はいるだろ
これだけ騒ぎを起こした後一番セキュリティーには気を付けるだろうし
383承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:30:57.18ID:4uhNc87Z384承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:32:05.47ID:p9wLNsPn385承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:32:54.62ID:hBykkoHE386承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:34:02.09ID:4uhNc87Z387承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:35:18.10ID:4uhNc87Z388承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:35:22.63ID:PqRZQtkq >>363
FXの相対取引は、のみ行為にあたり公序良俗違反かが争点になったいくつかの裁判の中で、のみ行為とは顧客と業者の間の中で商品を取次ことが契約の目的となっていたにもかかわらず業者が取次がなかったことをいう、という趣旨の裁判例がある。
ググれば出てくるはず。
FXの相対取引は、のみ行為にあたり公序良俗違反かが争点になったいくつかの裁判の中で、のみ行為とは顧客と業者の間の中で商品を取次ことが契約の目的となっていたにもかかわらず業者が取次がなかったことをいう、という趣旨の裁判例がある。
ググれば出てくるはず。
389承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:35:31.55ID:jbRl5gwX 売買停止にしたことの方が致命的になりような予感。
強制ガチホの価格下落補償で訴訟になり1000億くらいくらうんじゃないか。
強制ガチホの価格下落補償で訴訟になり1000億くらいくらうんじゃないか。
390承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:36:17.11ID:WDojSCq2 和田「見苦しいぞ頭CC民」
391承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:36:40.83ID:4uhNc87Z392承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:36:44.26ID:p9wLNsPn393承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:36:57.69ID:BBLf6Rmd 今から思うと、国内唯一のレンディング対応で資金を長期拘束したりしてたのも出金予防策だったのかな
仮想仮想通貨の取引所じゃ、レンディングなんて必要ないし
仮想仮想通貨の取引所じゃ、レンディングなんて必要ないし
394承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:37:11.34ID:j9oifzof >>389
どうせ倒産するから1000億だろうが300万だろうが変わらんだろうて。
どうせ倒産するから1000億だろうが300万だろうが変わらんだろうて。
395承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:37:25.59ID:HCHKvrnS >>384
客の発注はどっかの取引所(CCはポロか)の板でトレードするから、
事実上スプレッドという概念自体がない
もちろん目論見通りの価格で取引できないリスクがあるので(それは価格差であっていわゆるスプレッドとは違う)、
その分を客から手数料として上乗せして徴収してるだけ
客の発注はどっかの取引所(CCはポロか)の板でトレードするから、
事実上スプレッドという概念自体がない
もちろん目論見通りの価格で取引できないリスクがあるので(それは価格差であっていわゆるスプレッドとは違う)、
その分を客から手数料として上乗せして徴収してるだけ
396承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:38:47.83ID:dG9b+HCo >>391
いいから黙れろれろれろれろ
いいから黙れろれろれろれろ
397承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:38:53.65ID:WDojSCq2398承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:38:56.99ID:WwVWQxU9 この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
暴落して、もう二度と上がらないっていってるけど...大丈夫?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
暴落して、もう二度と上がらないっていってるけど...大丈夫?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
399承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:40:13.56ID:HCHKvrnS400承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:40:16.38ID:hBykkoHE401承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:41:39.14ID:j9oifzof402承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:42:28.72ID:hBykkoHE403承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:43:48.42ID:j9oifzof >>402
ワオ!こりゃまた失礼いたしました〜
ワオ!こりゃまた失礼いたしました〜
404承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:43:53.69ID:WQgRdYyr 皆さんノンキだねーw
405承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:45:41.95ID:4uhNc87Z406承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:45:54.32ID:DKKOCamg >>401
多分凄くプライド高いんだと思う。
自分が酷い目にあってるのは、自分の能力が低いからそうなったわけじゃなくて、
単に運が悪かっただけだ、煽ってるお前らだって一歩間違えば同じだ。
それを棚において馬鹿にされるのは気に入らねえ!俺は間違ってねえ!少なくともお前らより正しい!
って自分を納得させたいんだよ。
多分凄くプライド高いんだと思う。
自分が酷い目にあってるのは、自分の能力が低いからそうなったわけじゃなくて、
単に運が悪かっただけだ、煽ってるお前らだって一歩間違えば同じだ。
それを棚において馬鹿にされるのは気に入らねえ!俺は間違ってねえ!少なくともお前らより正しい!
って自分を納得させたいんだよ。
407承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:45:59.25ID:BBLf6Rmd のんきって、なにせ俺らCCなんか使ってねえからな
408承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:47:51.57ID:cu9mvwqP コインキャッチ
409承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:47:53.37ID:8lgjjXKX そもそも仮想通貨取引すらやってないしな
410承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:49:35.18ID:hBykkoHE >>406
はいはい、検討違いな自己分析乙
はいはい、検討違いな自己分析乙
412承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:50:33.58ID:p9wLNsPn 本気で被害受けてる人は心労で寝込んでると思うが
口座凍結されてるのが100万人以上だから被害者の数がおそろしや・・w
口座凍結されてるのが100万人以上だから被害者の数がおそろしや・・w
413承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:50:59.63ID:PqRZQtkq >>392
BFのビットコイン決済は、BFからビックカメラへの日本円での支払いだよ。
商品代金に手数料を含めたレートを顧客に提示し、顧客にビットコインを日本円へ換価させ、その日本円でBFがビックカメラに支払っている。
BFのビットコイン決済は、BFからビックカメラへの日本円での支払いだよ。
商品代金に手数料を含めたレートを顧客に提示し、顧客にビットコインを日本円へ換価させ、その日本円でBFがビックカメラに支払っている。
414承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:52:52.38ID:4uhNc87Z 未登録業者に大金を預けて置いた事自体が
大きな問題だな
注意力が無さすぎる
そういう人は仕事においても何かにつけてミスをする。
大きな問題だな
注意力が無さすぎる
そういう人は仕事においても何かにつけてミスをする。
415承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:53:10.89ID:khpZi6uR NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
418承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:53:52.81ID:QQ4Qb2Ar 俺はCCに1000万近く入ってるけどもう諦めてる
この暴落で取り戻せたし普通に考えて倒産だろ
煽られてイライラしてる奴はもう諦めろ
ウォレットに移してなかった自分を責めるべきだ
和田は許さんけどな
この暴落で取り戻せたし普通に考えて倒産だろ
煽られてイライラしてる奴はもう諦めろ
ウォレットに移してなかった自分を責めるべきだ
和田は許さんけどな
419承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:53:54.23ID:aiImi90K420承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:54:47.23ID:hBykkoHE421承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:58:29.12ID:4uhNc87Z424承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:59:38.52ID:A+jSXmj/ >>415
あれ送ったのコジキの第三者だぞ。
あれ送ったのコジキの第三者だぞ。
425承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:00:21.82ID:4uhNc87Z 何千万も入れてた人はなぜトレザーとかを使わなかったんだ?
しらんかったのか?
しらんかったのか?
426承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:00:32.40ID:aiImi90K >>423
ブーメラン刺さってるぞwww
ブーメラン刺さってるぞwww
427承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:01:20.50ID:hBykkoHE 部外者で煽ってるバカは貧乏人ばかりなんやろな
悲惨な自分の将来心配しとけよ
悲惨な自分の将来心配しとけよ
428承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:02:03.47ID:HCHKvrnS430承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:02:27.87ID:khpZi6uR NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
431承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:02:28.57ID:j9oifzof >>427
もう良い、外の空気でも吸ってこい。
もう良い、外の空気でも吸ってこい。
432承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:03:16.83ID:BBLf6Rmd >>427
そういう仮想被害者みたいなのいらんから
そういう仮想被害者みたいなのいらんから
433承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:04:30.75ID:hBykkoHE とにかくここで煽ってる貧乏人は部外者だろ
出てけやゴミどもが
出てけやゴミどもが
434承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:05:07.52ID:aiImi90K435承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:06:18.06ID:HCHKvrnS436承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:06:28.45ID:8aRo1Uh2 かねかえせ
437承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:06:53.53ID:+MlrzTat 社長が社員にリモートワークやらせてる宣言が22日、ネムが盗まれたのが26日
警視庁の調査で盗まれる3日前と2日前にも不正アクセスがあったとの事
これは自業自得では・・・
警視庁の調査で盗まれる3日前と2日前にも不正アクセスがあったとの事
これは自業自得では・・・
438承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:07:08.30ID:FPM8zWJO 日本史上最大の詐欺事件になりますね
439承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:07:28.13ID:y7keR45f >>433
分別のある金持ちが資産の1割もccに預けたままにしているとも思えんな
分別のある金持ちが資産の1割もccに預けたままにしているとも思えんな
440承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:07:54.83ID:aiImi90K441承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:08:28.82ID:bmUE9FfQ443承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:09:58.29ID:hBykkoHE 色々な状況で金動かせないこともあったことが分かってないゴミが多いな
部外者はすっこんでろよ貧乏ニート
部外者はすっこんでろよ貧乏ニート
444承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:10:01.65ID:cu9mvwqP ヤス「ここで事件がありました。何をしますか?」
445承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:10:39.04ID:khpZi6uR ビットコインって生きてる間に150まで行く
のかな?
のかな?
446承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:11:16.00ID:ycrF6SOf 回収しようとすれば凍結者でまくり大混乱に大暴落で終わるしマジでハッカーに負けそうだな
447承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:12:08.02ID:NUXqCm9e >>444
タバコをすう
タバコをすう
448承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:12:53.57ID:j9oifzof449承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:13:45.49ID:aiImi90K450承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:14:51.32ID:PqRZQtkq >>429
俺も非合理的な決済手段だと思うw
ビットコインが大幅下落したときに、ビットコイン建てでの決済受け入れているビックカメラ大変だな〜と思って調べてみたら、BFから日本円で支払われていることを知った。
よくよく考えてみたら、加盟小売店とってビットコインの価格変動リスクはリスキーすぎからな。利用者の大半はビットコイン建てで商品を購入できると思っているはず。
俺も非合理的な決済手段だと思うw
ビットコインが大幅下落したときに、ビットコイン建てでの決済受け入れているビックカメラ大変だな〜と思って調べてみたら、BFから日本円で支払われていることを知った。
よくよく考えてみたら、加盟小売店とってビットコインの価格変動リスクはリスキーすぎからな。利用者の大半はビットコイン建てで商品を購入できると思っているはず。
451承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:15:18.94ID:khpZi6uR NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
452承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:16:43.84ID:y7keR45f >>443 普通だったら布団かぶって寝込むのに、掲示板にけんか腰で書き込む気力が有るって
ある意味すごいわw
ある意味すごいわw
453承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:16:57.54ID:lM4vFhUK454承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:18:08.58ID:m904BSz7455承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:19:12.62ID:hBykkoHE 勉強代と思って諦めろとかありふれたことしか言えない奴
お前生きる価値ないからさっさと吊っとけよ情弱
お前生きる価値ないからさっさと吊っとけよ情弱
456承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:22:06.24ID:CLNw/vfN >>455
勉強代だと思って諦めろ
勉強代だと思って諦めろ
458承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:24:29.53ID:HGRbrfKN >>455
勉強代だと思って諦めろ
勉強代だと思って諦めろ
459承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:24:59.30ID:y7keR45f460承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:25:13.19ID:hBykkoHE なんだよもうちょっと有能な煽り来ると思ったのに
雑魚ばっかだな、CC煽るやつが頭CCだったわ残念
雑魚ばっかだな、CC煽るやつが頭CCだったわ残念
462承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:26:29.33ID:ycrF6SOf まぁこんなとこでイキっても金は返ってこないぞ
463承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:26:34.94ID:PqRZQtkq464承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:27:53.35ID:BBLf6Rmd でもまあ、俺が被害を受けなかったのも、CCのスプレッドが悪いから選ばなかっただけだからな
ちょっとサービスがよかったら俺も被害者になって鷹もわからんわ
ちょっとサービスがよかったら俺も被害者になって鷹もわからんわ
465承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:29:24.15ID:lM4vFhUK466承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:29:33.01ID:PqRZQtkq >>459
あのパズルそんなリスキーだったのかよ...
あのパズルそんなリスキーだったのかよ...
467承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:30:00.69ID:BBLf6Rmd >>463
あそこは異常値商法で儲かってるだろう
あそこは異常値商法で儲かってるだろう
468承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:30:43.79ID:yP1Mbzc8 まだ返金されると思ってるノータリンの多いこと
469承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:31:22.95ID:FWOg6rKO 返金されるわけないだろ
470承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:31:41.47ID:khpZi6uR もし営業出来なくなると大半のアルトコイン
は事実上の上場廃止になって電子ゴミに
は事実上の上場廃止になって電子ゴミに
471承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:33:22.43ID:BBLf6Rmd そういや、NEMを盗んだとされる人って一瞬でよく取引所を開設できたよな
もしかして取引所の運用実績でもあるんかいな?
もしかして取引所の運用実績でもあるんかいな?
472承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:35:35.14ID:j9oifzof >>455
ワオ!こりゃまたまた失礼いたしました!
ワオ!こりゃまたまた失礼いたしました!
474承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:43:19.36ID:OQYw5JpE 最近はこのスレ見ながらうまい飯食うのが日課です。楽しいw!
475承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:44:41.46ID:j9oifzof 和田「あー、皆の衆、よく聞いてくれ。返金の時期だが早くても十年後くらいにはなりそうだ。早く返金してほしい人には当社オリジナルのジェーピーワイというものをウォレットに入れたいと思う。それはなんなのかって?当社オリジナルの仮想の通貨だ。」
476承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:49:42.68ID:khpZi6uR477承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:49:53.01ID:n779Nx8A 即座に返金対応していればまだしもこれだけ暴落したらきついな
478承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:49:56.64ID:YVuBtjMa どれが一番可能性高いの?
いうても、そこそこの金は保有してんじゃないの?
さぁ開帳するぜー
1 ネム保有者死亡 オッズ2倍
2 JPY保有者死亡 オッズ4倍
3 JPY保有者以外死亡 オッズ3倍
4 全員元本のみ補償 オッズ5倍
5 全員半額補償 オッズ5倍
6 裁判起こしたやつ以外死亡 オッズ4倍
7 全員死亡 オッズ2倍
いうても、そこそこの金は保有してんじゃないの?
さぁ開帳するぜー
1 ネム保有者死亡 オッズ2倍
2 JPY保有者死亡 オッズ4倍
3 JPY保有者以外死亡 オッズ3倍
4 全員元本のみ補償 オッズ5倍
5 全員半額補償 オッズ5倍
6 裁判起こしたやつ以外死亡 オッズ4倍
7 全員死亡 オッズ2倍
479承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:51:17.07ID:DB/hOtO5 >>473
もともとアルトの価値なんてない
もともとアルトの価値なんてない
481承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:51:39.65ID:axoajZsv そろそろ何らかのアナウンスあってもいい頃なのに何もないね だんまりが1番消費者をイラつかせるのに
484承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:52:53.72ID:khpZi6uR 4に0.001btc
487承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:54:40.62ID:1TRJuNr4 今できるのはビットコインの現物取引だけ?
ビットコインでもレバレッジ取引はできない?
ビットコインでもレバレッジ取引はできない?
488承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:55:49.82ID:OmVKSY10 出勤が近づいてます。
490承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:58:00.01ID:3K0Gk35e491承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:58:10.16ID:uWg7hawo 7だな。金融庁もだんまりとかグルなのか笑
492承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:58:49.36ID:khpZi6uR >>479
そうだけど上場で価格高騰してる訳だから
倒産すると上場廃止状態になるから今の値
段から80%程下落するって事
BTCやrippleなどは他の大手取引所も取り扱っ
ってるので回復するけど草コインは終わりだ
コインチェが倒産したらな
そうだけど上場で価格高騰してる訳だから
倒産すると上場廃止状態になるから今の値
段から80%程下落するって事
BTCやrippleなどは他の大手取引所も取り扱っ
ってるので回復するけど草コインは終わりだ
コインチェが倒産したらな
493承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:59:10.85ID:QsC45rEr 余り金で買って放置しているLSKが4000円くらいあるので早く返してください
494承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:00:53.12ID:u99v1AaY CCインサイダーでも何でもいいからJPY返せや。
送金再開日程開示前に大量にしこんどけば
その利益だけで返金出来るだろうが。アホが。
送金再開日程開示前に大量にしこんどけば
その利益だけで返金出来るだろうが。アホが。
495承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:01:13.56ID:EnapURp5 Xデーが近い気がしてメール来るたびccからのお知らせかと、夜中のクソメールに反応する。
お知らせがいつになるかのお知らせをお知らせしてくれ、
お知らせがいつになるかのお知らせをお知らせしてくれ、
496承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:02:02.38ID:9+0qGOIK マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
497承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:02:42.85ID:j9oifzof 金融庁「お前ら、どうする気や?」
和田「時効まで粘ります!」
金融庁「なにぃ?税金どないするんや!」
和田「それは払います!」
金融庁「ならええんやで」ニンマリ
和田「はい!」ニンマリ
和田「時効まで粘ります!」
金融庁「なにぃ?税金どないするんや!」
和田「それは払います!」
金融庁「ならええんやで」ニンマリ
和田「はい!」ニンマリ
498承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:02:52.59ID:HOmmnReM そのうち和田を時代の寵児とか抜かして
ホリエモンのように崇拝するんじゃねえのwww
ホリエモンのように崇拝するんじゃねえのwww
499承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:03:24.53ID:D8XBe4re 全ては仕組まれた罠って…
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
500承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:03:30.19ID:mhMDT4Ib >>414
この国の教育及び家庭でのしつけに「投資に対しての教え方」
が不自然で不安定な事。
必ずこの一言で片づける
「失敗してもじこせきにん」
こればかり繰り返すのは何とかの一つ覚えであり、全く信用にならない。
自分は損したが、この仮想通貨で相場の心境を初めて掴んだ。
何で教えないのか?
この国の教育及び家庭でのしつけに「投資に対しての教え方」
が不自然で不安定な事。
必ずこの一言で片づける
「失敗してもじこせきにん」
こればかり繰り返すのは何とかの一つ覚えであり、全く信用にならない。
自分は損したが、この仮想通貨で相場の心境を初めて掴んだ。
何で教えないのか?
501承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:04:04.69ID:7D/MJqX+ 俺は他の取引所使ってたけど、なんだかんだで日本円の出金くらいは今頃されるかと思ってたわ
被害者もよく凶行に出ないよなぁ
被害者もよく凶行に出ないよなぁ
502承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:05:02.66ID:HGRbrfKN >>499
死ね
死ね
503承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:05:07.75ID:YVuBtjMa やはり前予想通り7が一番人気だな。
さっさと死亡宣告してあげれば踏ん切りつく奴も多いだろうに(´;ω;`)
果たして人気通りの着順となるのでしょうか?一旦、スタジオへお返しします\(^o^)/
さっさと死亡宣告してあげれば踏ん切りつく奴も多いだろうに(´;ω;`)
果たして人気通りの着順となるのでしょうか?一旦、スタジオへお返しします\(^o^)/
504承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:06:19.61ID:j9oifzof >>501
凶行に出たらコインチェックの思う壺やもん
凶行に出たらコインチェックの思う壺やもん
505承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:07:00.46ID:DKKOCamg >>500
国民はバカで従順な方が扱いやすいじゃん。文句言わず汗水垂らして働く国民が一番美しいってさ。
国民はバカで従順な方が扱いやすいじゃん。文句言わず汗水垂らして働く国民が一番美しいってさ。
506承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:08:34.38ID:mhMDT4Ib >>499
仮想通貨を初めて発明した男…はあ?
仮想通貨を初めて発明した男…はあ?
507承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:09:25.55ID:DB/hOtO5 BTC、BCH、eth、ETC、LSK、は残るとして、後は価値がなくなる。
508承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:10:46.87ID:WQgRdYyr >>497
わろたwww
わろたwww
509承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:11:33.44ID:6RbTSdAY >>501
ビットコインの価値を下げるような真似は、したら損だけしかないしね。
ビットコインの価値を下げるような真似は、したら損だけしかないしね。
510承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:11:55.90ID:khpZi6uR FCT XMR ZEC XEM LTC DASH
この銘柄に投資してる人はコインチェが営業
出来なくなると強制上場廃止状態になる
日本国内で取引出来る所が極めて少ないので
価値が全くなくなってしまうかも
この銘柄に投資してる人はコインチェが営業
出来なくなると強制上場廃止状態になる
日本国内で取引出来る所が極めて少ないので
価値が全くなくなってしまうかも
511承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:12:33.29ID:rW8C/TD0512承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:13:38.31ID:/UohLF94 仮想通貨流出
複数取引所立ち入り通告 コインチェック以外 金融庁
https://mainichi.jp/articles/20180208/ddm/001/020/164000c
仮想通貨取引所「コインチェック」から580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が不正流出した問題を受け、
金融庁は7日、コインチェック以外の複数の取引業者に対し、資金決済法に基づく立ち入り検査を行うと通告した。
複数取引所立ち入り通告 コインチェック以外 金融庁
https://mainichi.jp/articles/20180208/ddm/001/020/164000c
仮想通貨取引所「コインチェック」から580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が不正流出した問題を受け、
金融庁は7日、コインチェック以外の複数の取引業者に対し、資金決済法に基づく立ち入り検査を行うと通告した。
513承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:14:01.55ID:7D/MJqX+514承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:14:56.92ID:mhMDT4Ib >>338
日本最北端の在府町の皆さん「今年は寒いだあ。」
日本最北端の在府町の皆さん「今年は寒いだあ。」
515承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:17:23.75ID:hM0NF5Qi 3日ぶりきた。進展あったか?現状1行で頼む。
516承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:19:05.05ID:cu9mvwqP CC戦線異状なし
517承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:19:21.05ID:mhMDT4Ib >>511
金融庁先生…「何だこれ!ノートがめちゃくちゃじゃないか!」
頭ccくん…「だってだって、bf君やざいふ君、その他大勢もしてるもん!」
金融庁先生…「なにい!全員ノートを見る事にするからなあ!」
金融庁先生…「何だこれ!ノートがめちゃくちゃじゃないか!」
頭ccくん…「だってだって、bf君やざいふ君、その他大勢もしてるもん!」
金融庁先生…「なにい!全員ノートを見る事にするからなあ!」
518承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:19:25.51ID:+Hpqo2CH これだけ被害者をほったらかしの金融トラブルも珍しい
519承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:22:03.20ID:zR0OdxSj520承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:22:43.98ID:khpZi6uR BTCで億り人になれたのは昔1万円位で買え
た時代の奴が殆ど100万で購入とか馬鹿のす
る事だわ
賢い奴はアルトで億り人を狙っているが、今
はそのアルトが上場廃止危機だからな。
夢は無い今の仮想通貨は
た時代の奴が殆ど100万で購入とか馬鹿のす
る事だわ
賢い奴はアルトで億り人を狙っているが、今
はそのアルトが上場廃止危機だからな。
夢は無い今の仮想通貨は
521承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:22:45.77ID:j9oifzof >>518
まあ一番の被害者はコインチェック社な訳ですし
まあ一番の被害者はコインチェック社な訳ですし
522承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:23:07.43ID:QsC45rEr 立ち入り検査自体は別にどーってことない。
こんな大事件が起こったらやるに決まってる。
暴落で逆恨み的な通報も増えてるだろうしな。
まあ、問題続々だとヤバイが。
こんな大事件が起こったらやるに決まってる。
暴落で逆恨み的な通報も増えてるだろうしな。
まあ、問題続々だとヤバイが。
523承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:23:13.20ID:+TT3vif5 これ和田くんも匙投げてるんじゃね?
524承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:28:06.41ID:khpZi6uR あくまでも噂だが10月中旬にモナがBF上場
廃止になるみたいだな。
廃止になるみたいだな。
525承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:29:00.96ID:EnapURp5 裁判官より判決を言い渡されのを、待つている気分だ
死刑なのか無罪なのか、執行猶予付き判決なのか、
もうどうでもいいので早くしろよ、
死刑なのか無罪なのか、執行猶予付き判決なのか、
もうどうでもいいので早くしろよ、
527承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:30:56.90ID:1PAEjBfk 不公平になるので集団訴訟が結審するまで返金も補償もない
3年くらい気長に待っててください
3年くらい気長に待っててください
528承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:30:57.50ID:cu9mvwqP コインチェック以外も取引が止まるのかな?
529承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:32:52.70ID:khpZi6uR まー金を取り戻したければ弁護士事務所
に行くのが1番良い方法だ
に行くのが1番良い方法だ
530承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:33:26.12ID:99evl15I 事件風化したな
531承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:35:35.44ID:106W9U2e 早い者勝ちだから弁護士雇って
すぐにでも取り返さないと駄目よ。
すぐにでも取り返さないと駄目よ。
532承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:35:52.94ID:z2asTRmf CoinGoxやなw
533承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:36:51.49ID:106W9U2e 集団訴訟なんかあれだろ
ある程度人数、金額揃うまでは出発せんだろ
ある程度人数、金額揃うまでは出発せんだろ
534承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:37:25.28ID:khpZi6uR NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
535承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:39:04.07ID:F/YK9TW/ >>521
一番の加害者もコインチェックだけどな
一番の加害者もコインチェックだけどな
536承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:40:10.78ID:359RKpU+ ザイフは鯖チンカスで毎日のように注文通らないけどあれでも認可はされてるからCCよりは上なんだよなぁ
537承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:41:48.95ID:khpZi6uR >>536
誰かDOS攻撃してるんじゃないか?
誰かDOS攻撃してるんじゃないか?
538承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:43:59.12ID:il/3UoJg おい、続報まだかよ
539承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:44:51.35ID:359RKpU+540承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:45:14.48ID:p1bwbBFD541承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:47:07.33ID:khpZi6uR >>539
暴落暴騰は人が集中するからね
暴落暴騰は人が集中するからね
542承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:49:11.98ID:+TT3vif5 金は下ろせないのにビットコインだけは売り買いできるの?
にしても、儲かっても出金できるかどうかわからないのに、みんなよく取引できるなwwwwwwww
にしても、儲かっても出金できるかどうかわからないのに、みんなよく取引できるなwwwwwwww
543承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:49:38.04ID:DB/hOtO5544承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:49:56.36ID:nL0c6Mb9545承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:50:14.06ID:DB/hOtO5546承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:50:54.28ID:j9oifzof 和田は「株主と相談」を唱えた
大塚は「株主と相談」を唱えた
CC民に560億円のダメージ
和田たちは逃げ出した
大塚は「株主と相談」を唱えた
CC民に560億円のダメージ
和田たちは逃げ出した
547承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:51:07.42ID:D8XBe4re548承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:52:50.34ID:j9oifzof >>535
なんでや?
なんでや?
549承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:53:18.36ID:h8pkO2nF ハッカーが内部犯で逮捕出来たら、CCは事業譲渡でどうにかなるだろう
550承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:54:48.17ID:eJUH28cx しっかり普通に働いてアベコインを手に入れろよ
仮想通貨で楽しようとするな
仮想通貨で楽しようとするな
551承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:58:23.57ID:JxZrYFyF >>546
マダンテやね
マダンテやね
552承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:58:59.79ID:TI8X4eVC553承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:02:17.42ID:WTJBmlcy 動きが全然ないな
早く何かしら発表してほしいね
早く何かしら発表してほしいね
554承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:03:03.69ID:YNu8+HBy 大手銀・カード、仮想通貨業者の取引制限
りそな、口座監視を厳しく JCB、加盟店契約認めず
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO26640930X00C18A2EE9000/
終わったorz
りそな、口座監視を厳しく JCB、加盟店契約認めず
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO26640930X00C18A2EE9000/
終わったorz
555承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:05:20.64ID:jCJ2YUf0557承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:08:57.48ID:Ac8zoWvi 出金は取り付け騒ぎになるだろうけど
送金はccにとって手数料入るだけだから問題ないんだよな?
ホントにコイン持ってればだけど
送金はccにとって手数料入るだけだから問題ないんだよな?
ホントにコイン持ってればだけど
558承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:09:09.85ID:WQgRdYyr559承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:12:26.16ID:dfzR6qVo いい大人がガキに騙された気分を教えてくれ
560承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:13:48.09ID:BYynVTJd 破産になったとして
コールドウォレットに入れているとされるビットコインアルトコインはどうなんの?
コールドウォレットに入れているとされるビットコインアルトコインはどうなんの?
561承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:15:15.79ID:khpZi6uR NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
562承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:16:02.77ID:DhQuk15C563承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:16:04.31ID:3e+q2t95 昨日コインチェックとビットフライヤーからハガキ来たけど
取り引き出来る?
取り引き出来る?
564承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:17:13.65ID:IvmjxVA+ お前ら本当になめられてるな。まさか「待ってれば返ってくる」
とか思ってるんじゃないだろうな。
とか思ってるんじゃないだろうな。
565承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:20:52.91ID:rW8C/TD0 わたし待つわ
いつまでも待つわ
たとえCCがふりむいてくれなくても
いつまでも待つわ
たとえCCがふりむいてくれなくても
566承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:20:58.43ID:bjiKZlWi もしCCが破綻したらBFとかも出金取り付け騒ぎになるかな?
567承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:21:12.96ID:6ZWmuTrG 活きが良いCC民も消えたな
nem88円に文句言って元気だった頃が懐かしい
CCが全てを奪い去ってしまったんだ
nem88円に文句言って元気だった頃が懐かしい
CCが全てを奪い去ってしまったんだ
568承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:22:19.03ID:zQSqn+PB BS1でコインチェック特集
569承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:24:00.33ID:DhQuk15C ここまで落ちればもう絶望しかないだろ
570承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:24:35.01ID:khpZi6uR モナ大暴落しててワロタwwww
571承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:27:13.37ID:tVr65LkC 出金祭りじゃ
572承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:28:58.44ID:1EV0A/nM BTCが元気になるればCC民も気力が回復する
BTCが死にそうになったらCC民も死にそうになる
BTCが死にそうになったらCC民も死にそうになる
573承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:31:25.42ID:VlpLgtyP 和田は、安全なオフィスから外の困っている人を見るカイジみたいな遊びからの焼き土下座って
まるで利根川だな。
本格的すぎるカイジ遊び。
まるで利根川だな。
本格的すぎるカイジ遊び。
574承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:31:25.95ID:tVr65LkC 全額いくバカ見てみたい
575承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:32:39.30ID:+PaDru7u 僕の0.25JPY返してください...
576承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:33:39.87ID:Ez0BAYRM なんか進展あった?
俺の10lskと30000jpyは返ってきそう?
俺の10lskと30000jpyは返ってきそう?
577承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:34:36.14ID:106W9U2e 世の中の大半の人はCCが倒産するとは思っていない
NEMは弁償されると信じている
CCが倒産すれば、我先にと独立系の取引所で出金パニックに成るのは必至
NEMは弁償されると信じている
CCが倒産すれば、我先にと独立系の取引所で出金パニックに成るのは必至
578承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:35:18.46ID:xDFuXf7h >>576 どんまい
579承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:36:12.10ID:IuzzYycR 今日も朝からセルフィーLOVE
580承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:36:21.30ID:/ASUzUxP 出金キタコレ
581承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:36:21.50ID:106W9U2e CCが倒産しなくてもBTC等が大暴落すれば出金制限かける業者は多くなる
そうなれば必然的に倒産する業者が出てくる
そうなれば必然的に倒産する業者が出てくる
582承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:37:06.99ID:qHnNomss 会見の時の和田社長別人に見えたんだけどあれ絶対落ち武者だろうな(´・ω・)
583承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:37:25.41ID:106W9U2e お前らの親に聞いてごらん
みんなCCは返金すると信じているから
みんなCCは返金すると信じているから
584承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:38:11.22ID:sHJewcTV マジ出金できた
585承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:38:24.72ID:VCvyAQRd >>577
大多数の人が倒産すると思ってるよ。
大多数の人が倒産すると思ってるよ。
587承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:38:32.65ID:TH49znDF >>582
影武者。
影武者。
588承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:38:50.01ID:hT8en3kz 和田は命と金を賭けてリアルカイジ実績中
589承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:39:52.44ID:TH49znDF590承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:40:13.84ID:xDFuXf7h 吐き出せっ…!そんなに苦しきゃ…吐き出せっ……!
おまえが喰らってきた…破産者の……金っ…!命…!魂っ……!
希望…!絶望…!そのすべてを……吐き出せっ…!
おまえが喰らってきた…破産者の……金っ…!命…!魂っ……!
希望…!絶望…!そのすべてを……吐き出せっ…!
591承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:40:18.97ID:106W9U2e592承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:40:24.48ID:Qgo2KkCO 最近リリースすらしなくなった?
593承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:40:41.34ID:BqFS4UAq 夜逃げ
595承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:41:57.48ID:FwYk5F8d 税金をとる方は諦めてくれません
596承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:42:33.93ID:vFGKsvPb 金返せ〜
あ、まだいる
パタン ワハハハ
あ、まだいる
パタン ワハハハ
597承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:43:13.71ID:rW8C/TD0 >>575
25銭かえってくるといいな
25銭かえってくるといいな
599承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:44:25.66ID:7506WEYC >>591
580億盗まれて、自己資金で返済って聞いて終わったと思わない奴は感覚的にダメだわ
580億盗まれて、自己資金で返済って聞いて終わったと思わない奴は感覚的にダメだわ
600承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:44:26.90ID:FwYk5F8d 億って、社畜どもとオサラバと捨て台詞言って
会社辞めた人、今なにやってんだろ。
会社辞めた人、今なにやってんだろ。
601承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:44:41.88ID:6RbTSdAY >>577
それって、玉蔵とか言う金玉ブログのおっさんくらいだろ
それって、玉蔵とか言う金玉ブログのおっさんくらいだろ
602承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:44:46.83ID:106W9U2e TVしか見ない人は、出金出来ん事自体も知らんからな
603承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:44:51.15ID:VCvyAQRd604承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:44:51.93ID:+anTSMw0 なんか汚ねえ!ずるいぞこいつら!
謝ろうが、すまなそうにしようが
とどのつまり、返さねえんじゃねえか!
なんだよそれ?
そんなにすまないって思うなら 財務隠すなよ!
返せるのか返せないのかどっちかはっきりしろ!
やることやるけどごめんなさいって
なんか、なんか二重にあくどいっていうか調子良すぎる!
謝ろうが、すまなそうにしようが
とどのつまり、返さねえんじゃねえか!
なんだよそれ?
そんなにすまないって思うなら 財務隠すなよ!
返せるのか返せないのかどっちかはっきりしろ!
やることやるけどごめんなさいって
なんか、なんか二重にあくどいっていうか調子良すぎる!
605承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:44:53.91ID:QqqITLiR 財務諸表すらロクに作成していないこの会社が個人情報保護法を尊守しているとは到底思えない。
セルフィー含むCC民の個人情報は今ごろ...
セルフィー含むCC民の個人情報は今ごろ...
606承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:45:37.21ID:mfN7LmoE >>605
登録にセルフィーが必要なのはccだけ
登録にセルフィーが必要なのはccだけ
607承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:45:58.04ID:GDaSCVyG CC以外の取引所にも立ち入り入るのか
609承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:47:00.72ID:rW8C/TD0 >>600
カップラーメンたべて寝てるだろ
カップラーメンたべて寝てるだろ
610承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:47:06.68ID:106W9U2e この掲示板の他のスレ住人でもNEMが返金されるかどうかだけ悩んでいる人多いしな
611承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:47:14.74ID:cavGWhv7 誰か面白いこと言ってくれ
613承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:48:04.74ID:Gy1XGTsv 結局、何がどれだけ返ってくるのかもわからない。
614承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:48:18.70ID:VCvyAQRd ネム分については88円で返金に応じると発表したが、全てを出金停止後、他の通貨について返金するとは一言も言っていないからな。
615承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:49:01.73ID:2UqIDMnk 今頃、顔ひきつってる取引所とICOのやつら大量だろw
616承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:49:06.86ID:DmxeLiCG >>605
サークルノリで芸能人リストとかかわいいJDリストとか内部でつくって閲覧してそう
サークルノリで芸能人リストとかかわいいJDリストとか内部でつくって閲覧してそう
617承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:51:34.38ID:/ASUzUxP aとb同時押しで出金やな
618承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:53:31.02ID:oCh4haT4 もし自殺者が多数出たら政府は責任が取れるのでしょうか...?
安倍総理にはここで正しい選択をしていただかないと困ります。
安倍総理にはここで正しい選択をしていただかないと困ります。
619承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:54:30.69ID:08kEr7OK 僕のリップル返して
620承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:54:48.81ID:igbMZhvp おい、返金の件どうなってるんやって言うてるやろ
621承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:55:16.84ID:rW8C/TD0 みんな余剰資金を積み立ているんじゃないの
622承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:55:30.90ID:SuteCrCy >>617
電源ボタンと音声増加ボタンを、同時長押しで強制再起動するお
電源ボタンと音声増加ボタンを、同時長押しで強制再起動するお
623承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:55:32.71ID:nUH1KaIR Q. 私が預けてるのはNEM以外なんだけどCCが潰れたら預けてある日本円や仮想通貨は帰ってくるよね?
A. いいえ、CCが破産したら預かってる資産は全て債権になります。
債権は今いる100名のCCへの未払い給料、会社都合による退職の保証金
サーバー代、借金、賃貸等に優先的に配られます。(優先債権者)
預けた金からCCの社員の給料や退職金優先とかふざけんなって感情もわかりますが、これは法律で厳格に決められています。
一般債権者はそのあと残った資産を分配になりますので100%原資で帰ってくることはまずありません。
セキュリティ不備を理由に経営責任を追及してもいいですが無い袖は振れませんし膨大な時間と労力もかかります。(ライブドアは6年かかった)
A. いいえ、CCが破産したら預かってる資産は全て債権になります。
債権は今いる100名のCCへの未払い給料、会社都合による退職の保証金
サーバー代、借金、賃貸等に優先的に配られます。(優先債権者)
預けた金からCCの社員の給料や退職金優先とかふざけんなって感情もわかりますが、これは法律で厳格に決められています。
一般債権者はそのあと残った資産を分配になりますので100%原資で帰ってくることはまずありません。
セキュリティ不備を理由に経営責任を追及してもいいですが無い袖は振れませんし膨大な時間と労力もかかります。(ライブドアは6年かかった)
624承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:56:21.18ID:ViX3jL6X625承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:56:22.59ID:XZHxkLDW 二週間も具体的な策を出さずにダンマリきめこんでるのはトンズラする気満々だからだよ
顧客のことを第一に考えて行動しているなら毎日情報を出して安心させるよね
役員連中はどう逃げるかを検討しているだけ
顧客のことを第一に考えて行動しているなら毎日情報を出して安心させるよね
役員連中はどう逃げるかを検討しているだけ
626承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:58:13.02ID:rW8C/TD0627承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:58:56.84ID:1EV0A/nM BS1のニュースで今言ってたこと
「流出の3日前と2日前に外部から不正なアクセスが有り仮想通貨移動のパスワードが盗まれた可能性も」
「流出の3日前と2日前に外部から不正なアクセスが有り仮想通貨移動のパスワードが盗まれた可能性も」
628承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:58:59.02ID:xDFuXf7h 相談してた大株主様も消えちゃったし(´・ω・`)ね〜
629承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:59:00.84ID:/ASUzUxP んで今けっきょくどうなってんの????
眞子さまとか地震とかでぜんぜんやらんし
眞子さまとか地震とかでぜんぜんやらんし
630承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:59:11.71ID:m7HEYioR NEMは別にして、顧客が買ったはずのコインを実際にCCが持っていなかったら
何らかの犯罪になったりしないの?
何らかの犯罪になったりしないの?
631承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:00:07.73ID:J7+Gd80t おはようCC池沼ども今日もイライラして過ごそうぜww
632承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:00:47.39ID:xDFuXf7h こういうときこそ大株主様のアンリ様にお伺いをたてねば
633承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:01:02.93ID:FwYk5F8d 半分でいいから返して!
634承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:01:51.46ID:ViX3jL6X635承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:02:29.73ID:PKUtxxxC636承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:02:39.46ID:1EV0A/nM http://corporate.coincheck.com/2018/01/26/29.html
1月26日 00:02頃 :事象の発生 (※1/31 21:15頃追記)
和田 晃一良@wadakooo
1月22日
本日コインチェックは各自の判断でリモートワークOKにしてます
ニュース
「流出前の3日前と2日前に不正なアクセス」
1月26日 00:02頃 :事象の発生 (※1/31 21:15頃追記)
和田 晃一良@wadakooo
1月22日
本日コインチェックは各自の判断でリモートワークOKにしてます
ニュース
「流出前の3日前と2日前に不正なアクセス」
637承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:02:55.33ID:zhg5zsIi コインチェックのアプリ、名前通りコインのチェックしかできないんだな
638承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:03:04.68ID:tVr65LkC テレビでる評論家はアホ
639やじ馬
2018/02/08(木) 08:04:02.92ID:LR0s9Gec640承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:04:14.15ID:kkjQGKk5 100万以内なら諦めれそうけど、もしそれ以上置いてたら貧乏人の俺としては気が気でなかっただろうな…
641やじ馬
2018/02/08(木) 08:04:28.21ID:LR0s9Gec644承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:05:27.95ID:HGRbrfKN 14日からコールセンタースタート
意味は分かるな?
意味は分かるな?
645承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:05:28.62ID:1EV0A/nM 警察が押収したサーバーを調べて流出前の不正アクセスが見つかったんだと
646承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:05:56.92ID:GdrNeALR おはよう
俺のアベコインそろそろ帰ってくる?
俺のアベコインそろそろ帰ってくる?
647承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:06:11.15ID:9+0qGOIK マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください!
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください!
648承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:06:19.35ID:7D/MJqX+ コインチェックと被害者はどうでもいいが、株に影響与えんのはやめろ
650承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:07:15.65ID:EnapURp5 オマエらビルとビルの間を板渡りする人を見てて、楽しいか、それにしてもこの板の先が細くなってるわ、
落下死亡確定か、空から蜘蛛の糸が降りて来るか、
落下死亡確定か、空から蜘蛛の糸が降りて来るか、
651承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:07:19.88ID:6kYHBjTj652承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:07:20.38ID:NTFRdfFz 全く返って来ないよりは少しでも返してほしいっていう心理状態にみんながなるまで待ってるんだろうな
654承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:07:22.61ID:/ASUzUxP655承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:09:13.17ID:omLNiK6Y 和田のツイートといい
不正アクセスあってるのにネムだけ被害とか
計画通りの破産じゃねーの
ますます怪しい
不正アクセスあってるのにネムだけ被害とか
計画通りの破産じゃねーの
ますます怪しい
656承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:09:36.38ID:tVr65LkC 安部コイン使わないやつは助けてなくていいよね
657承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:09:41.21ID:ajNRTY9t 仮想通貨「NEM」 流出3日前と2日前に不正アクセス
2月8日 4時54分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180208/k10011320081000.html
2月8日 4時54分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180208/k10011320081000.html
659承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:10:12.61ID:eQbyiLJb シティバンカメJPモルガンがクレジットで仮想通貨購入禁止
まあ信用度は低いよな
まあ信用度は低いよな
660承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:10:29.96ID:YCDT81Sz 初日にガサ入れられないもんなんかね
661承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:10:46.52ID:yuERpQGj ハッカーがネムを販売してるけど、そこから足がつかないのかね。
663承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:11:44.24ID:xDFuXf7h 普通警察動いて社員全員に取り調べするだろう
665承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:12:14.34ID:XZHxkLDW 顧客と自社の仮想通貨を分別作業してるんだろう
エクセル使って手動でw
で、自社分はほとんど無くて真っ青になってトンズラ準備中
エクセル使って手動でw
で、自社分はほとんど無くて真っ青になってトンズラ準備中
666承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:12:26.04ID:4dhoksVx >>661
アイスマンしか無理
アイスマンしか無理
667承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:12:27.66ID:HGRbrfKN こんな奴らがどうなろうと構わんが電車止まるのは困る
668承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:13:08.21ID:4dhoksVx >>667
イベントは必要
イベントは必要
670承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:13:19.82ID:VWqpDVhq 質問
ネム盗まれたのはわかるけどさ、そんなのって取り扱ってる極一部なんじゃないん?
なんでビットコインとか他の通貨、さらに日本円のままおいてた人だっているわけなのに
それも全部まとめて出勤できなくなるん?
ネム盗まれたのはわかるけどさ、そんなのって取り扱ってる極一部なんじゃないん?
なんでビットコインとか他の通貨、さらに日本円のままおいてた人だっているわけなのに
それも全部まとめて出勤できなくなるん?
672承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:13:53.92ID:xDFuXf7h エクセル リモート ホットウォレット マルチシグなし 株主優先 etc etc
いろいろですぎて何もいえねえ
いろいろですぎて何もいえねえ
674承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:14:04.36ID:PKUtxxxC675承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:14:37.18ID:LR0s9Gec 今日も阿鼻叫喚のCC民
CC少し返金したれや
CC少し返金したれや
676承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:15:09.61ID:xDFuXf7h677承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:15:09.96ID:ViX3jL6X678承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:15:27.59ID:NTFRdfFz >>670
和田「株主様最優先で・・・」
和田「株主様最優先で・・・」
679承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:16:44.38ID:fgeEUHAU とんでもない会社があったもんだ
この会社を取り上げてさも業界のトップかのように取り上げてた雑誌始めマスコミ関係者の罪も重いと思うんだが
この会社を取り上げてさも業界のトップかのように取り上げてた雑誌始めマスコミ関係者の罪も重いと思うんだが
680承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:17:12.38ID:xDFuXf7h 株主様優先ならこれから客なんかつくわけないし結局株主も損をするんだよなあ
681承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:17:52.53ID:xDFuXf7h 結局起きるべくして起きたことなんだろ?
682承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:18:14.11ID:tVr65LkC 和田社長返さなくていいよ
悲鳴が聞きたい
悲鳴が聞きたい
683承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:18:45.68ID:Z/wxAyPW CC様、円で補償するより、ハッカーから15%offで買った方がやすいですよ。
684承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:18:50.29ID:tVr65LkC 検討中です
685承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:19:53.73 「NEM」の流出は先月26日の午前0時すぎから始まりましたが、流出の3日前と2日前に会社の
システムに外部からアクセスがあったことが捜査関係者への取材でわかりました
この時に仮想通貨を移動させるのに必要な「秘密鍵」と呼ばれるパスワードが、インターネット上
に広く公開されていた可能性が強いということです
システムに外部からアクセスがあったことが捜査関係者への取材でわかりました
この時に仮想通貨を移動させるのに必要な「秘密鍵」と呼ばれるパスワードが、インターネット上
に広く公開されていた可能性が強いということです
686承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:20:38.57ID:xDFuXf7h >>685
秘密鍵を公開?wwwwwそれはさすがに (ヾノ・∀・`)ナイナイ
秘密鍵を公開?wwwwwそれはさすがに (ヾノ・∀・`)ナイナイ
687承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:20:40.72ID:pRwQlTMs 再開しないと会社の運営資金は減るが、
再開したら顧客が逃げていく
どっちにしてもCCオワタな
再開したら顧客が逃げていく
どっちにしてもCCオワタな
688承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:20:44.98ID:3wH1b4Kp 株主と相談します
690承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:21:07.30ID:/lNV6EHJ こっちも痴呆じゃないから同じで飽きる
破産でも出金再開でもいいから動かんかな
破産でも出金再開でもいいから動かんかな
691承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:21:37.88ID:1EV0A/nM はやくコインチェックアウトさせてーな
692承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:22:20.52ID:MWHC/3qL 今日のグモまだ?
693承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:22:31.96ID:bjiKZlWi ワイBF民、全額出金
仮想通貨は上がり続けるという幻想をほぼ打ち破るほどの暴落
損切りはしない、定額預金のつもりで預けてると言ってた妹すら損切りした
仮想通貨は上がり続けるという幻想をほぼ打ち破るほどの暴落
損切りはしない、定額預金のつもりで預けてると言ってた妹すら損切りした
694承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:22:47.99ID:4ThR4WDn jpy=日本円ではないという意見があるが、なら利益確定と言えるのは金融機関に日本円として振り込まれた時点にならない?取引所内で数字上プラスが発生してても、一度も出金してなければ課税対象にならないと思うんだが。パチンコの出玉に課税するようなもんだろ。
696承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:23:50.54ID:nUH1KaIR セキュリティガバガバのままツイッターで和田がリモートワークしてます宣言で
即不正アクセス、それに気づけないで3日後550億のNEM流出。
これ自業自得だ。リモートワーク(笑)
即不正アクセス、それに気づけないで3日後550億のNEM流出。
これ自業自得だ。リモートワーク(笑)
697承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:24:03.41ID:kkjQGKk5 コインチェック盗難NEM、匿名コイン「DASH」で資金洗浄か ダークウェブで交換持ちかけも - ITmedia NEWS http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/07/news086.html#
698承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:24:42.46ID:+4LmbgLb いい加減出金させてくれ
ぶっちゃけ最近忘れかけてる
ぶっちゃけ最近忘れかけてる
699承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:25:49.01ID:x166PxCp700承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:26:22.94ID:HGRbrfKN701承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:26:58.43ID:GHIlvcl3 >>623
建前上、顧客資産はCCの資産では無いのよね?
ごちゃ混ぜの状況をしっかり分離してから計算してくれれば良いが、マイナスになったCCの資産を再分配するか、諦めて顧客資産とCCの資産を混ざったまま分配するのか?
無知ですまんが前例とかどうなってるの?
個人的には各コイン毎に足りない分割合で返してくれれば良いんだが無理だよな。
建前上、顧客資産はCCの資産では無いのよね?
ごちゃ混ぜの状況をしっかり分離してから計算してくれれば良いが、マイナスになったCCの資産を再分配するか、諦めて顧客資産とCCの資産を混ざったまま分配するのか?
無知ですまんが前例とかどうなってるの?
個人的には各コイン毎に足りない分割合で返してくれれば良いんだが無理だよな。
702承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:27:17.95ID:rW8C/TD0703承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:27:32.36ID:+4LmbgLb 課税については実際年末まで引き出せなければ心配すればいいこと
705野次馬
2018/02/08(木) 08:28:23.10ID:LR0s9Gec707承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:28:56.56ID:JribTO93 にしても大した連絡もなしに待たせるな
風化させようとしてるんだろうか
風化させようとしてるんだろうか
708承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:29:13.57ID:qA+LkOp4 大塚:『和田さん、いつまで凍結させておくつもりですか?我が社を擁護していた連中ですら疑惑の目で見始めています!』
和田:『・・・・』
大塚:『何とか言ってください!』
和田:『ピピルプー プピー 』
大塚:『あぁ・・もうダメなやつだ!』
和田:『・・・・』
大塚:『何とか言ってください!』
和田:『ピピルプー プピー 』
大塚:『あぁ・・もうダメなやつだ!』
709承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:29:33.18ID:+IKoJee2 アンリの影響を完全に切り離した新生コインチェックを誕生させるべき
712承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:30:34.81ID:cYc+vgSs713承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:30:39.96ID:nUH1KaIR >>700
そういうことだね。大雪で緊急処置だろうからしっかりとしたセキュリティ体制とらないまま
リモートワーク化で鍵をメールで送信。そして不正アクセス
雪が原因とか
風が吹けば桶屋が儲かるそのまんまやなあ、何が起こるかわからんな
そういうことだね。大雪で緊急処置だろうからしっかりとしたセキュリティ体制とらないまま
リモートワーク化で鍵をメールで送信。そして不正アクセス
雪が原因とか
風が吹けば桶屋が儲かるそのまんまやなあ、何が起こるかわからんな
714承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:31:05.76ID:/0AwaHHp 買いと売りで5万差があるけどどこでどうなったら儲かるの?
爆上げなんてしないし
爆上げなんてしないし
715承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:32:44.42ID:rfGSxkhH >>714
ビットコインは取引所の方で売買しなさい
ビットコインは取引所の方で売買しなさい
716承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:33:10.67ID:DB/hOtO5 凄いことを教えてやろう
ここまで誰も疑問に思わなかったのか?
コインチェックは警察に一度も不正アクセスの被害届を出していないことを。
金融庁の指示で、警視庁が動いたんだぞw
なぜ不正アクセスの被害届けを出さなかったのかわかるなw
ここまで誰も疑問に思わなかったのか?
コインチェックは警察に一度も不正アクセスの被害届を出していないことを。
金融庁の指示で、警視庁が動いたんだぞw
なぜ不正アクセスの被害届けを出さなかったのかわかるなw
718承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:33:52.60ID:MXWPN8oo バカだから
719承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:33:58.34ID:LxLx3Of1 和田「お前のものは俺のもの」
721承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:34:19.08ID:ajNRTY9t >>685
ニュースURLくれ
ニュースURLくれ
722承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:34:34.59ID:HGRbrfKN また旅立った
中央線快速電車は、8時27分頃 阿佐ケ谷駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。
中央線快速電車は、8時27分頃 阿佐ケ谷駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。
724承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:35:04.41ID:l6jtp0U9 破産待ったなしwwwww
725承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:35:09.76ID:xDFuXf7h https://www.youtube.com/watch?-LVhrA&
研究会「ビットコイン」A 野口悠紀雄 早稲田大学ファイナンス総合研究所顧問 2014.3.19
この人の動画よく見るといいぞ
研究会「ビットコイン」A 野口悠紀雄 早稲田大学ファイナンス総合研究所顧問 2014.3.19
この人の動画よく見るといいぞ
726承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:35:34.03ID:nU3kkVGj もう風化しちゃってんねw
727承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:36:09.29ID:xDFuXf7h >>685
それが事実なら言い逃れようがない重過失がまた一つ増えただけだな
それが事実なら言い逃れようがない重過失がまた一つ増えただけだな
728承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:36:10.05ID:GJQrhWMG おはようお前ら倒産したか?
729承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:36:22.90ID:1RCPR9Zc なんで返金無しって言われた訳でもないのに飛び込むのかと思ってたけど、
仮想通貨全部大幅下落中だからなのか
仮想通貨全部大幅下落中だからなのか
730承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:36:24.33ID:rW8C/TD0 >>713
トリガーは雪w
トリガーは雪w
732承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:37:07.90ID:DB/hOtO5 >>720
金融庁入って随分経ってからだろw
金融庁入って随分経ってからだろw
733承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:37:42.65ID:LxLx3Of1 >>685
もう盗んで下さい状態ww
もう盗んで下さい状態ww
734承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:39:17.75ID:rW8C/TD0735承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:40:32.83ID:uA6pfL3h このところ毎日人身事故起こってんな
736承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:41:46.00ID:upIVDmiq 精神やられる
737承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:41:48.84ID:44vJMuxg アンリ訪問
和田のツイート
がトリガーでちゃんと会見用の落ち武者用意しといて本人は逃走完全にアレやな(´・ω・)
和田のツイート
がトリガーでちゃんと会見用の落ち武者用意しといて本人は逃走完全にアレやな(´・ω・)
738承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:42:25.54ID:xDFuXf7h 秘密鍵もオンラインで管理って何かメリットあるのか?
739承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:43:20.13ID:rfGSxkhH >>738
出金処理を手作業でやれとでも?
出金処理を手作業でやれとでも?
740承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:43:23.49ID:uA6pfL3h 死ぬのは一向に構わないが人様に迷惑かけるなよなー
山で自分で穴掘って埋まってくれよ
山で自分で穴掘って埋まってくれよ
741承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:44:09.86ID:0ZPFJmsY 金庫の暗証番号を書いた紙を金庫に貼り付けて放置するという斬新なスタイル
742承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:44:30.95ID:VZIAO+I/743承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:44:41.55ID:44vJMuxg 株主の資産保護が最優先と会見で言ってたからもう資金山分けしたんじゃねーかな(´・ω・)
744承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:44:49.88ID:x2ofyL// 出金再開のお知らせ
745承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:45:30.78ID:dIGbNbsI NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
元社員とか怪し過ぎ
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
元社員とか怪し過ぎ
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
746承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:45:42.69ID:J7+Gd80t もうなんか和田と大塚の自演で北朝鮮亡命の絵しか思い浮かばんな
747承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:46:03.58ID:mVLHBywW しかし過疎ったなぁ
風化しちまいそう
風化しちまいそう
748承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:47:09.11ID:oN6gnkrw749承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:47:17.98ID:7D/MJqX+ コインチェック被害者だけが眠れない夜を過ごしてるんやろなぁ
750承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:47:38.92ID:cIP9rnMD 野次馬はもう飽きたんだろ
751承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:47:55.74ID:R1fxfypT752承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:48:32.48ID:LxLx3Of1 和田の顔見て確信したわ、こいつはサイコパス
753承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:49:21.31ID:lXPsm0Yp 中央線とまったんだが
754承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:50:26.01ID:EuBybJZX はよ営業再開させてはよ犯人逮捕しろよハゲどもが
756承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:51:28.63ID:3gICU/8h これ破綻させたら政治にまで響きそうだや
757承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:51:55.38ID:sbX8a8Wm 死刑執行日を待つ死刑囚
758承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:52:01.78ID:VZIAO+I/ 『時間は事を風化させる』
著者 和田 晃一良
著者 和田 晃一良
759承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:52:52.73ID:mHARacH+ 公務員も政治家も無能の極みだな情けない
761承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:53:13.82ID:h06NhT+L >>756
金失った馬鹿が馬鹿なことして政治的な締め付けが厳しくなるんですねわかります
金失った馬鹿が馬鹿なことして政治的な締め付けが厳しくなるんですねわかります
762承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:54:13.72ID:xDFuXf7h とりあえず馬鹿は取引所つくっちゃいけないって法律つくらなきゃ
763承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:54:29.79ID:Z/gQtKlQ765承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:55:07.29ID:EyFLQ3ZX 2日ぐらいスレ見れなかったけど進捗あったの?
766承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:55:13.05ID:VVGEBS07 明日で2週間経過だからなあ
どうにも資金繰りが行かなくなって破滅した連中は新小岩してもおかしくは無い
どうにも資金繰りが行かなくなって破滅した連中は新小岩してもおかしくは無い
767承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:55:26.58ID:JlXZW5Ii お前ら飛行機だけは止めるなよ
768承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:55:35.57ID:xDFuXf7h >>765
秘密鍵が公開してあって盗まれた
秘密鍵が公開してあって盗まれた
769承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:55:47.35ID:JHHtI1XM >>750
俺も一日二回しかチェックしてないし〜
俺も一日二回しかチェックしてないし〜
770承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:55:53.35ID:BYynVTJd 金融庁も警視庁ももっと本腰入れろよ!!
500億盗まれてるんだぞ人員10倍くらいつぎこめよ
500億盗まれてるんだぞ人員10倍くらいつぎこめよ
772承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:56:01.49ID:LxLx3Of1 金融庁がみなし営業で逃げてるからな
責任取れないなら、みなし営業をやめさせろよ
責任取れないなら、みなし営業をやめさせろよ
773承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:56:13.37ID:rfGSxkhH774承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:56:35.84ID:uA6pfL3h 秘密鍵を公開
なかなかやるな
なかなかやるな
775承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:56:37.04ID:xDFuXf7h ■仮想通貨「NEM」 流出3日前と2日前に不正アクセス
2月8日 4時54分
仮想通貨の大手取引所「コインチェック」から580億円相当の仮想通貨が
流出した問題で、警視庁が会社のシステムなどを調べたところ、流出の3日
前と2日前に外部から不正なアクセスがあったことが捜査関係者への取材で
わかりました。警視庁が流出までの詳しいいきさつを調べています。
仮想通貨の大手取引所「コインチェック」から「NEM」と呼ばれる仮想通
貨およそ580億円分が流出し、警視庁は「コインチェック」の担当者から
話を聞くとともに会社が使っているサーバーの通信記録などの提供を受け解
析を進めています。
「NEM」の流出は先月26日の午前0時すぎから始まりましたが、流出の
3日前と2日前に会社のシステムに外部から不正なアクセスがあったことが
捜査関係者への取材でわかりました。
この時に仮想通貨を移動させるのに必要な「秘密鍵」と呼ばれるパスワー
ドが、何らかの方法で盗まれた可能性もあるということです。
一方、不正なアクセスの発信元については、海外のサーバーを経由している
ため、すぐに特定することは難しいということです。警視庁が流出までの詳
しいいきさつをさらに調べています。
2月8日 4時54分
仮想通貨の大手取引所「コインチェック」から580億円相当の仮想通貨が
流出した問題で、警視庁が会社のシステムなどを調べたところ、流出の3日
前と2日前に外部から不正なアクセスがあったことが捜査関係者への取材で
わかりました。警視庁が流出までの詳しいいきさつを調べています。
仮想通貨の大手取引所「コインチェック」から「NEM」と呼ばれる仮想通
貨およそ580億円分が流出し、警視庁は「コインチェック」の担当者から
話を聞くとともに会社が使っているサーバーの通信記録などの提供を受け解
析を進めています。
「NEM」の流出は先月26日の午前0時すぎから始まりましたが、流出の
3日前と2日前に会社のシステムに外部から不正なアクセスがあったことが
捜査関係者への取材でわかりました。
この時に仮想通貨を移動させるのに必要な「秘密鍵」と呼ばれるパスワー
ドが、何らかの方法で盗まれた可能性もあるということです。
一方、不正なアクセスの発信元については、海外のサーバーを経由している
ため、すぐに特定することは難しいということです。警視庁が流出までの詳
しいいきさつをさらに調べています。
776承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:56:43.43ID:F9mLi3ca777承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:56:59.92ID:X5L2Gz2/778承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:57:45.83ID:JtfpyMC8 なんで関係ない日本円を長期間ロックしてるのかそこは金融庁突っ込まないのかね
大人数で立ち入り検査しにいったはいいが結局何しに行ったんだ。昼の弁当食べに行ったのか
大人数で立ち入り検査しにいったはいいが結局何しに行ったんだ。昼の弁当食べに行ったのか
779承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:57:46.15ID:VA3KgEJh 大塚もイケハヤも早稲田やんけ
780承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:57:51.29ID:vp79SAEm そう言いながら今でもコインチェックでやってんでしょうよ。利益出しても引き出せないのに。
781承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:58:07.37ID:VVGEBS07 まさか2週間経っても何も出てこないとか嘘でしょ
金融庁入ってからでも1週間経つんだよ?
何故?
金融庁入ってからでも1週間経つんだよ?
何故?
782承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:58:10.55ID:0ZPFJmsY もうネム盗難とか関係なく仮想通貨が暴落した状態で
出金か増えたら潰れてたんじゃね
ノミで資産は仮想通貨なんだろ
出金か増えたら潰れてたんじゃね
ノミで資産は仮想通貨なんだろ
783承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:58:31.98ID:rLDxS1Hu メスイキもここでやられてたの?
784承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:58:33.60ID:F9mLi3ca レジャーナノSやっと届きそう
今回の件で注文した人はかなり増えたやろな
今回の件で注文した人はかなり増えたやろな
786承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:59:31.83ID:sbX8a8Wm >>781
察しろ
察しろ
787承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:00:04.23ID:upIVDmiq あのカスタマーセンターの責任者って有能そうだよな
788承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:00:07.28ID:h06NhT+L >>781
次に検察庁がスタンばってるから
次に検察庁がスタンばってるから
789承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:00:22.58ID:ht3O9qLQ 夜逃げ準備完了か
790承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:01:01.10ID:Jv8RgqfH 今朝、阿佐ヶ谷で中央線止めたのCC民か?
792承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:01:35.13ID:0ZPFJmsY お葬式にも準備が必要だからな
まともな帳簿がないから破産に必要な書類も作れない
まともな帳簿がないから破産に必要な書類も作れない
793承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:01:38.08ID:xDFuXf7h ■1月27日記者会見
――ハッキングということでよいか。先ほどから曖昧な感じにしている。
大塚氏:まあ、不正アクセスということでございます。
――外部からの不正なアクセスか。
大塚氏:はい。
和田 晃一良
@wadakooo
本日コインチェックは各自の判断でリモートワークOKにしてます
21:17 - 2018年1月21日
●警視庁が会社のシステムなどを調べたところ、流出の3日 ←NEW!
前と2日前に外部から不正なアクセスがあったことが捜査関係者への取材で
わかりました。
●不正アクセスによる被害と対策
外部から不正アクセスを受けると、さまざまな被害を受けることが考えられます。
以下に代表的な被害を列挙します。
ホームページを改ざんされる。
サーバ内に保存されていたデータが外部に送信される。
サーバのシステムが破壊される。
サーバやサービスが停止してしまう。
迷惑メールの送信や中継に利用される。
他のパソコンを攻撃するための踏み台として利用される。
バックドアを仕掛けられ、いつでも外部から侵入できるようにされる。
●これらの被害から企業や組織の情報資産を守るためには、管理下のサーバで稼働しているサービスを把握し、各種設定が適切であるか確認を行い、必要なセキュリティ機能を導入し対策を行うことが重要です。
業務上過失【ぎょうむじょうかしつ】
一定の業務に従事する者が,その業務上必要な注意を怠ること。
行為者の具体的な注意能力は度外視され,
もっぱら業務上要求される客観的注意義務により判断。
業務とは継続して従事する活動であって,
人の生命身体に対する危険を含むものとされる。
●重過失
読み方:じゅうかしつ
重過失とは、わずかな注意さえすれば、たやすく違法有害な結果を予見することがで
きるのに、漫然とこれを見逃したり、著しく注意が欠けている状態を意味する。過失
の注意義務違反の程度が大きい状態。
――ハッキングということでよいか。先ほどから曖昧な感じにしている。
大塚氏:まあ、不正アクセスということでございます。
――外部からの不正なアクセスか。
大塚氏:はい。
和田 晃一良
@wadakooo
本日コインチェックは各自の判断でリモートワークOKにしてます
21:17 - 2018年1月21日
●警視庁が会社のシステムなどを調べたところ、流出の3日 ←NEW!
前と2日前に外部から不正なアクセスがあったことが捜査関係者への取材で
わかりました。
●不正アクセスによる被害と対策
外部から不正アクセスを受けると、さまざまな被害を受けることが考えられます。
以下に代表的な被害を列挙します。
ホームページを改ざんされる。
サーバ内に保存されていたデータが外部に送信される。
サーバのシステムが破壊される。
サーバやサービスが停止してしまう。
迷惑メールの送信や中継に利用される。
他のパソコンを攻撃するための踏み台として利用される。
バックドアを仕掛けられ、いつでも外部から侵入できるようにされる。
●これらの被害から企業や組織の情報資産を守るためには、管理下のサーバで稼働しているサービスを把握し、各種設定が適切であるか確認を行い、必要なセキュリティ機能を導入し対策を行うことが重要です。
業務上過失【ぎょうむじょうかしつ】
一定の業務に従事する者が,その業務上必要な注意を怠ること。
行為者の具体的な注意能力は度外視され,
もっぱら業務上要求される客観的注意義務により判断。
業務とは継続して従事する活動であって,
人の生命身体に対する危険を含むものとされる。
●重過失
読み方:じゅうかしつ
重過失とは、わずかな注意さえすれば、たやすく違法有害な結果を予見することがで
きるのに、漫然とこれを見逃したり、著しく注意が欠けている状態を意味する。過失
の注意義務違反の程度が大きい状態。
794承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:01:53.66ID:TponJ6ss 金融庁もそろそろ何かリリースすべき
何日かけてんの
何日かけてんの
795承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:02:41.63ID:X5L2Gz2/796承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:03:14.19ID:VSY9UESK この捜査に多額の血税が豆乳されてることに気づかない庶民
その原資はチミたち自称億り人(だった人)が支払う莫大な税金なんだけどな(爆笑)
その原資はチミたち自称億り人(だった人)が支払う莫大な税金なんだけどな(爆笑)
797承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:03:49.23ID:X5L2Gz2/ 後に コインチェックショック(通称 和田ショック) と呼ばれる事件が起きる
日も近そうだな
日も近そうだな
798承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:04:07.80ID:MRNQ92Nu 出金されてるじゃん
なんかアナウンスあったっけ?
ビックリして来てみたらこの空気は俺だけなの?
なんかアナウンスあったっけ?
ビックリして来てみたらこの空気は俺だけなの?
799承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:04:26.25ID:TL4ITAWA もういいよそういうのは
800承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:04:31.16ID:NbdsySCd 北は工作員向けに日本語完璧に教育してるからな〜
801承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:05:46.19ID:sbX8a8Wm 盗まれたネムは交換所でバラまかれはじめたんだっけ
802承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:05:53.38ID:VVGEBS07 2週間ってGOXの時なら破産準備してる頃だよな
来週のどこかで破産申請だろうか
来週のどこかで破産申請だろうか
803承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:06:28.50ID:xDFuXf7h 本日コインチェックは各自の判断でリモートワークOKにしてます
21:17 - 2018年1月21日
この日って確か日曜日だよね
21:17 - 2018年1月21日
この日って確か日曜日だよね
804承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:06:37.05ID:0ZPFJmsY GOXも1ヶ月かかってるからねえ
月末まで何もないかもな
月末まで何もないかもな
805承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:06:50.58ID:wA/EEY1a >>796
有意義に税金が使われて本望ではないか
有意義に税金が使われて本望ではないか
806承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:07:14.26ID:nNPddZIS 数日って言ってから何日たったの?
807承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:08:13.68ID:wA/EEY1a >>803
翌月曜のことじゃない?大雪の予定だったし
翌月曜のことじゃない?大雪の予定だったし
808承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:09:27.90ID:TvBMG1YO >>806
数日後に出金の安全性の検証の検討の予定の見通しを発表しただろ
数日後に出金の安全性の検証の検討の予定の見通しを発表しただろ
809承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:10:42.72ID:MRNQ92Nu810承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:11:40.97ID:GqadmteS コインチェックに盗まれた口座資金はまだぱくられたままなのか。大変だな。
811承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:11:41.67ID:x2ofyL// 出金できたことお前らはダンマリかよ
812承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:12:05.75ID:xDFuXf7h 2018.2.1 17:11
コインチェック、流出始まった時間訂正
仮想通貨取引所大手のコインチェック(東京)は1日までに、
仮想通貨「NEM(ネム)」の流出が始まった日時が1月26日午前0時2分だったと訂正した。
発生当初は同日午前2時57分と発表し、その後「正確な時刻を特定するため調査中」としていた。
流出の2〜3日前は23日ごろか リモートOKの翌日www
これで犯人が時間置いてアクセスしたわけじゃなく即実行したということがわかるな
コインチェック、流出始まった時間訂正
仮想通貨取引所大手のコインチェック(東京)は1日までに、
仮想通貨「NEM(ネム)」の流出が始まった日時が1月26日午前0時2分だったと訂正した。
発生当初は同日午前2時57分と発表し、その後「正確な時刻を特定するため調査中」としていた。
流出の2〜3日前は23日ごろか リモートOKの翌日www
これで犯人が時間置いてアクセスしたわけじゃなく即実行したということがわかるな
813承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:12:29.77ID:+gDUdlLX >>798
その手の煽りは飽きた
その手の煽りは飽きた
814承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:12:38.75ID:2GwD7bXl 被害者はクールダウンしてアホやらかす人減るし
世間一般の関心も薄れたら同情の声も少なくなるだろうしね
発表引き延ばしは政府側の意図的なのもあるでしょ
世間一般の関心も薄れたら同情の声も少なくなるだろうしね
発表引き延ばしは政府側の意図的なのもあるでしょ
815承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:13:13.26ID:nL0c6Mb9 近く改正資金決済法に基づく立ち入り検査に入る。一部業者に検査を予告した。
コインチェックでは顧客資産の安全管理が不十分だった
https://www.asahi.com/sp/articles/ASL277K8ZL27ULFA02Z.html
これネム盗難とは意味合いが違うよね
コインチェックでは
客の資産が無くなってると言う事じゃね?
コインチェックでは顧客資産の安全管理が不十分だった
https://www.asahi.com/sp/articles/ASL277K8ZL27ULFA02Z.html
これネム盗難とは意味合いが違うよね
コインチェックでは
客の資産が無くなってると言う事じゃね?
816承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:13:33.71ID:+gDUdlLX >>811
その手の煽りも飽きた
その手の煽りも飽きた
817承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:13:37.86ID:973WJiOg マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください!!!
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください!!!
818承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:14:42.99ID:miqG0SCT >>781
金融庁はCCの代わりに説明するために立ち入りしたわけではないのがね
CCに対策の報告を2/13にしろの一環でしかない
他の業者にも報告しろとしてるが、これも各業者に代わって説明なんてしないでしょ
CCについては2/13を待つだけだったが、待たずにどうなってるんだ?
という超異例の事態になったわけだけどさ
どうして、そうなったのかはCCが説明するべきなんだよ
マスコミも質問しているはずだがニュースがないということは
「ノーコメント」とさえ言わずに沈黙というか無視しているということだろう
金融庁はCCの代わりに説明するために立ち入りしたわけではないのがね
CCに対策の報告を2/13にしろの一環でしかない
他の業者にも報告しろとしてるが、これも各業者に代わって説明なんてしないでしょ
CCについては2/13を待つだけだったが、待たずにどうなってるんだ?
という超異例の事態になったわけだけどさ
どうして、そうなったのかはCCが説明するべきなんだよ
マスコミも質問しているはずだがニュースがないということは
「ノーコメント」とさえ言わずに沈黙というか無視しているということだろう
819承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:14:47.53ID:NTFRdfFz ニュー速+でも話題にならなくなったら終わりだから、お前らあっちにもちょくちょくスレ立てた方がいいぞ
820承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:14:48.06ID:OuaG7Fiy 100万人も捕まってんのに報道少なすぎやろ
821承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:15:13.58ID:OuaG7Fiy 相撲とかどうでもええねん
822承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:15:14.05ID:vDgeo4E7 世界中で使える国境の無い自由な通過とはなんだったのか
実際は国がケツ持ちしてやらないとロクに使えてもいない
もういらねえだろこんなもん
実際は国がケツ持ちしてやらないとロクに使えてもいない
もういらねえだろこんなもん
823承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:15:24.53ID:TvBMG1YO 世間一般は最初から関心なんかないぞ
怪しいもんに手出して損したのね、かわいそで終わり
怪しいもんに手出して損したのね、かわいそで終わり
824承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:16:17.25 >>812
何で、全世界中に公開されてる情報を間違うんだろな???
Hash c2921d538a6192bf35e0bb49cefcf6aa8e19acb3fef08f70f5b6b977d9d50aee
Timestamp 2018-01-26 00:04:56←■犯行時刻
Type transfer
Sender NC3BI3DNMR2PGEOOMP2NKXQGSAKMS7GYRKVA5CSZ←■コインチェックの垢。秘密鍵が漏洩)
Recipient NC4C6PSUW5CLTDT5SXAGJDQJGZNESKFK5MCN77OG←■犯人の垢
Amount 100,000,000
Fee 1.25
Block 1475044
何で、全世界中に公開されてる情報を間違うんだろな???
Hash c2921d538a6192bf35e0bb49cefcf6aa8e19acb3fef08f70f5b6b977d9d50aee
Timestamp 2018-01-26 00:04:56←■犯行時刻
Type transfer
Sender NC3BI3DNMR2PGEOOMP2NKXQGSAKMS7GYRKVA5CSZ←■コインチェックの垢。秘密鍵が漏洩)
Recipient NC4C6PSUW5CLTDT5SXAGJDQJGZNESKFK5MCN77OG←■犯人の垢
Amount 100,000,000
Fee 1.25
Block 1475044
825承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:17:04.93ID:O6BNFv9B827承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:17:35.18ID:YjthcSui コインチェック被害者の私が冷静だったワケ。相場に動じない2つのコツ=午堂登紀雄
http://www.mag2.com/p/money/373189
先月26日、私も口座を持って保有している仮想通貨取引所のコインチェックは、NEM(ネム)約580億円分(5億2300万NEM)を外部からの不正アクセスで消失し、取引を一時停止したと発表しました。
念のため私もコインチェックの自分のウォレットを見てみましたが、減ってはおらずひと安心。
盗まれたのはすべて顧客資金だそうですが、コインチェックは全額自己資金で返還するそうです。加重平均のため価格は下がりますが、男前な対応ですね。
※本記事は有料メルマガ『午堂登紀雄のフリー・キャピタリスト入門』2018年2月5日号を一部抜粋したものです。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
http://www.mag2.com/p/money/373189
先月26日、私も口座を持って保有している仮想通貨取引所のコインチェックは、NEM(ネム)約580億円分(5億2300万NEM)を外部からの不正アクセスで消失し、取引を一時停止したと発表しました。
念のため私もコインチェックの自分のウォレットを見てみましたが、減ってはおらずひと安心。
盗まれたのはすべて顧客資金だそうですが、コインチェックは全額自己資金で返還するそうです。加重平均のため価格は下がりますが、男前な対応ですね。
※本記事は有料メルマガ『午堂登紀雄のフリー・キャピタリスト入門』2018年2月5日号を一部抜粋したものです。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
828承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:17:35.48ID:qlnP/ukM 出金できないおかげで生活資金が尽きたわ
早くしてくれ
早くしてくれ
829承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:17:40.35ID:0ZPFJmsY 堀江が球界参入やら選挙出馬やらで有名人になってたライブドア株の時と違ってワイドショー的な価値もないしな
830承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:18:02.88ID:xDFuXf7h831承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:19:23.13ID:4dhoksVx 送り人が集団でCC社員鈍器で狩ればニュースになるんじゃね?
833承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:20:10.33ID:CbHhikIe 前から不思議に思うんだけど、お客から注文受けたビットコインって全額実在すると思う?
コインチェックだけの話でなく、他のみなし業者とか怪しすぎね?
金塊とか現金なら実際金庫の中見て確認できるけど、ビットコインがあるかどうかなんかパソコンの画面上でしか確認できないんだぜ?
すごくやばい話だけどどうなんだろ?
コインチェックだけの話でなく、他のみなし業者とか怪しすぎね?
金塊とか現金なら実際金庫の中見て確認できるけど、ビットコインがあるかどうかなんかパソコンの画面上でしか確認できないんだぜ?
すごくやばい話だけどどうなんだろ?
834承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:20:20.75ID:VkjNk3Qd 見よ!質屋日本一の高山質屋に連日大量のロレックスが新規入荷でアップされてる
835承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:20:28.32ID:4dhoksVx 捕獲はダメだぞ?ちゃんと部位破壊して狩ればニュースになる。これは絶対
836承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:21:15.18ID:nL0c6Mb9 どこの取引所も分別管理してない事が分かって金融庁が大忙しなんじゃね?
コインチェックから送金されて
他の取引所から出金しようとしても
そっちも金がないって感じ
コインチェックから送金されて
他の取引所から出金しようとしても
そっちも金がないって感じ
837承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:21:17.56ID:dIGbNbsI NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
839承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:21:25.38ID:fgeEUHAU >>827
男前な対応ってこいつアフィカスじゃね
男前な対応ってこいつアフィカスじゃね
840承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:21:36.96ID:x2ofyL// さっさとお前らの仮想通貨強制決済で値下げに貢献してくれよ
そこを買うから
そこを買うから
841承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:21:37.48ID:sbX8a8Wm ccのおかげで他取引所にも立入検査入るしセキュリティが強化される流れになったのはいいことだよね
bitbankもログインに2段階認証やっと実装されたしほんとccのおかげだよ
zaifは信用取引奴を焼き殺す仕様はそのままでもいいからクソ鯖さっさとスケールアップなりスケールアウトなりしろ
bitbankもログインに2段階認証やっと実装されたしほんとccのおかげだよ
zaifは信用取引奴を焼き殺す仕様はそのままでもいいからクソ鯖さっさとスケールアップなりスケールアウトなりしろ
843承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:22:07.80ID:Rio4Oq9o コインチャック(爆笑)
844承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:22:08.44ID:Ua7GJ5CU >1は、
ショウワノミクス巨大バブル
自公小泉ノミクスいざなみ景気バブル風味
自公アベノミクス政権の、アベノミクス
ここらみたいな、異次元の金融緩和、超低金利政策、
円安インフレ誘導での、
株価投機、不動産投機、FX、仮想通貨など、
J投機パンデミック政策のツケだろ。
だから、>1仮想通貨投機大手コインチェック巨大預金封鎖被害者は、
損害補填や、免税措置で当然だろ。
だから、>1仮想通貨投機大手コインチェック巨大預金封鎖被害者は、
損害補填や、免税措置で当然だろ。
それをやらないなら、自公アベノミクス政権は、アルバニアなみw
1997年にアルバニアで、ベリシャノミクス政権が、
ユーゴ紛争軍需バブル便乗の、
高金利、高配当を唄った、投資信託
商品巨大ネズミ講パンデミックを推奨、放置した。
結果、ユーゴ紛争軍需バブル崩壊後に、
アルバニアは巨大預金封鎖、巨大取り付け騒ぎ、
アルバニア巨大暴動で破綻した。
ショウワノミクス巨大バブル
自公小泉ノミクスいざなみ景気バブル風味
自公アベノミクス政権の、アベノミクス
ここらみたいな、異次元の金融緩和、超低金利政策、
円安インフレ誘導での、
株価投機、不動産投機、FX、仮想通貨など、
J投機パンデミック政策のツケだろ。
だから、>1仮想通貨投機大手コインチェック巨大預金封鎖被害者は、
損害補填や、免税措置で当然だろ。
だから、>1仮想通貨投機大手コインチェック巨大預金封鎖被害者は、
損害補填や、免税措置で当然だろ。
それをやらないなら、自公アベノミクス政権は、アルバニアなみw
1997年にアルバニアで、ベリシャノミクス政権が、
ユーゴ紛争軍需バブル便乗の、
高金利、高配当を唄った、投資信託
商品巨大ネズミ講パンデミックを推奨、放置した。
結果、ユーゴ紛争軍需バブル崩壊後に、
アルバニアは巨大預金封鎖、巨大取り付け騒ぎ、
アルバニア巨大暴動で破綻した。
845承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:23:18.21ID:O6BNFv9B >>829
何より説明が難しいんだよ
で、ワイドショー見てる層は難しい事言われだしたらチャンネル変えちゃう
CC民は最大規模の金融事件って騒ぐけど、世間の扱いは些末な事で正直どうでもいい事件
だからCC民もそこの事を充分自覚してほしい
世界の中心にいるような気にならず、どうでもいい事件のどうでもいい被害者であることを自覚してください
何より説明が難しいんだよ
で、ワイドショー見てる層は難しい事言われだしたらチャンネル変えちゃう
CC民は最大規模の金融事件って騒ぐけど、世間の扱いは些末な事で正直どうでもいい事件
だからCC民もそこの事を充分自覚してほしい
世界の中心にいるような気にならず、どうでもいい事件のどうでもいい被害者であることを自覚してください
846承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:23:36.81ID:/nx1yLmQ847承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:23:41.70ID:dIGbNbsI NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
848承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:23:46.72ID:HTe8OrQ5 まだやってるのかw
今日明日に進展なかったら、また土日挟むことになるぞ
今日明日に進展なかったら、また土日挟むことになるぞ
849承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:23:55.31ID:c+ewEzU0 コインチェックが呑み業者なら出金開始即強制決済されても相場動かんよ
850承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:24:14.57ID:RD9SQ43G >>831
今後可能性はある
今後可能性はある
851承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:24:17.05ID:/lNV6EHJ 大雪でリモートワークOKのツイで動かれて突かれたか 天罰だな
852承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:24:25.38ID:xDFuXf7h 犯行記録
21日 和田がリモートアクセスを許可この日は日曜なので22日のことの可能性がある
22日〜23日 犯人と思われる不正アクセスが警視庁の操作で確認される
26日 午前0時(CC側は当初午前2時50分と言ったがのちに訂正)にNEM500億円流出 ※流出時間は記録に残ってるのになぜ時間を間違えたのか?
21日 和田がリモートアクセスを許可この日は日曜なので22日のことの可能性がある
22日〜23日 犯人と思われる不正アクセスが警視庁の操作で確認される
26日 午前0時(CC側は当初午前2時50分と言ったがのちに訂正)にNEM500億円流出 ※流出時間は記録に残ってるのになぜ時間を間違えたのか?
853承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:24:53.80ID:+gDUdlLX >>843
ダダすべり
ダダすべり
854承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:25:46.94ID:+anTSMw0 ひどい…!ひどすぎるっ……!
こんな話があるかっ…!
命からがら… やっとの思いで…
億ったのに… リスク背負ってやり遂げたのに……
出金送金売買停止っ…!
CCの怠慢がもぎ取ってしまった……!
せっかく手にした
奴の未来…希望…人生を……!
こんな話があるかっ…!
命からがら… やっとの思いで…
億ったのに… リスク背負ってやり遂げたのに……
出金送金売買停止っ…!
CCの怠慢がもぎ取ってしまった……!
せっかく手にした
奴の未来…希望…人生を……!
855承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:25:52.42ID:x2ofyL// 出金できるようになって良かったな
856承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:25:53.78ID:xDFuXf7h 犯行記録
21日 和田がリモートアクセスを許可この日は日曜なので22日のことの可能性がある
訂正)23日〜24日 犯人と思われる不正アクセスが警視庁の操作で確認される
26日 午前0時(CC側は当初午前2時50分と言ったがのちに訂正)にNEM500億円流出 ※流出時間は記録に残ってるのになぜ時間を間違えたのか?
21日 和田がリモートアクセスを許可この日は日曜なので22日のことの可能性がある
訂正)23日〜24日 犯人と思われる不正アクセスが警視庁の操作で確認される
26日 午前0時(CC側は当初午前2時50分と言ったがのちに訂正)にNEM500億円流出 ※流出時間は記録に残ってるのになぜ時間を間違えたのか?
857承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:26:05.51ID:CbHhikIe858承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:26:07.09ID:4dhoksVx >>850
95%天国モード 期待してる
95%天国モード 期待してる
859承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:26:17.13ID:OuaG7Fiy ライブドア被害者5万人
CC被害者100万人
なのにライブドアより報道少ないのは仮想通貨がなめられてるから
CC被害者100万人
なのにライブドアより報道少ないのは仮想通貨がなめられてるから
860承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:26:23.19ID:miqG0SCT というか金融庁は情報を出してるじゃん
違反や財務悪化が明らかな時に出る「業務改善命令」
そして2/13に業務を改善する計画を提出しなさい
次の金融庁絡みの展開は、CCによる業務改善対策の公表があるかどうか
金融庁に報告すればいいだけで済ますのか、しっかり告知するのか
普通は後者だと思うけど、わからんわ
また一連の流れで重大な違反が見つかった場合は「業務停止命令」になる
違反や財務悪化が明らかな時に出る「業務改善命令」
そして2/13に業務を改善する計画を提出しなさい
次の金融庁絡みの展開は、CCによる業務改善対策の公表があるかどうか
金融庁に報告すればいいだけで済ますのか、しっかり告知するのか
普通は後者だと思うけど、わからんわ
また一連の流れで重大な違反が見つかった場合は「業務停止命令」になる
861承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:26:28.97ID:ho4mNnUK 被害届は地元警察署でいいのかな?
都道府県警本部の方がいい?14日に進展無ければ届出しに行こうと思ってるけど、どこに出すべきか悩んでる
都道府県警本部の方がいい?14日に進展無ければ届出しに行こうと思ってるけど、どこに出すべきか悩んでる
862承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:26:53.25ID:VkjNk3Qd ジェーシービー(JCB)は国内での新規契約を認めない。仮想通貨の不正流出問題で、顧客保護の体制整備を急ぐ。
864承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:27:26.01ID:xDFuXf7h NEM盗難犯行記録
21日 和田がリモートアクセスを許可この日は日曜なので22日のことの可能性がある
22日 リモート出勤(各自の判断で)
23日〜24日 犯人と思われる不正アクセスが警視庁の操作で確認される
26日 午前0時(CC側は当初午前2時50分と言ったがのちに訂正)にNEM500億円流出 ※流出時間は記録に残ってるのになぜ時間を間違えたのか?
21日 和田がリモートアクセスを許可この日は日曜なので22日のことの可能性がある
22日 リモート出勤(各自の判断で)
23日〜24日 犯人と思われる不正アクセスが警視庁の操作で確認される
26日 午前0時(CC側は当初午前2時50分と言ったがのちに訂正)にNEM500億円流出 ※流出時間は記録に残ってるのになぜ時間を間違えたのか?
865承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:28:09.38ID:sXSN/KLA (((MTGOXの破綻があったからこそ参入した))))
https://www.businessinsider.jp/post-108958
https://www.businessinsider.jp/post-108958
866承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:28:26.74ID:dLCF0Qve867承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:28:31.29ID:wA/EEY1a868承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:28:37.61ID:+gDUdlLX >>855
Zaif出金できたの?よかったね
Zaif出金できたの?よかったね
871承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:29:26.32ID:CbHhikIe 考えてみたら危ないな仮想通貨の取引所に預けてるの
580億円の札束なら金庫から強盗が出そうとしてもかなり手間がかかるし、足がつきやすいからすぐに逮捕されそうだけど。
580億円の札束なら金庫から強盗が出そうとしてもかなり手間がかかるし、足がつきやすいからすぐに逮捕されそうだけど。
872承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:29:26.50ID:dLCF0Qve マスコミの連中に仮想通貨ホルダーが大勢いて
騒いで暴落するのが嫌なんだろ
騒いで暴落するのが嫌なんだろ
873承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:29:30.71ID:miqG0SCT874承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:29:42.05ID:wA/EEY1a875承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:30:15.79ID:1vvB/iuQ >>845
今朝も6000万円だか騙し取ったっていう婆さん詐欺師逮捕っていうニュースがワイドショー出てたしな
被害額も被害者数も圧倒的にCCより少ないけど仮想通貨盗まれました!より大衆には分かりやすいニュースである
今朝も6000万円だか騙し取ったっていう婆さん詐欺師逮捕っていうニュースがワイドショー出てたしな
被害額も被害者数も圧倒的にCCより少ないけど仮想通貨盗まれました!より大衆には分かりやすいニュースである
876承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:30:32.06ID:dLCF0Qve 銀行で100万人規模の口座ロックやったら
A級戦犯クラスに大バッシング受けると思うんだよな
なんで盗難の話題だけなの?おかしくね?
A級戦犯クラスに大バッシング受けると思うんだよな
なんで盗難の話題だけなの?おかしくね?
877承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:30:32.62ID:XzhIZeda 朝鮮広告代理店のステマに引っかかった
養分息してる?
仮想コインなんてただのババ抜きだよ
大半の仮想通貨は価値ゼロに、生き残る通貨少ない−ゴールドマン
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000004-ykf-ent
岡村は「結局、コインチェック(仮想通貨)で一番もうけたのは出川哲朗」と、
コインチェックのCMに出演していた出川についてコメント。
「(世間では)『出川さん、かわいそう』みたいになってるけど、あの人、もうけよったんやで。
仮想通貨自体は『全然わかんなーい』ってなって、やってなかったみたいやし。
CMのギャラが入ってるとしたら、あの人だけがコインチェックでもうかったってことやから」と、
1人勝ちとなった出川をうらやんでいた。
養分息してる?
仮想コインなんてただのババ抜きだよ
大半の仮想通貨は価値ゼロに、生き残る通貨少ない−ゴールドマン
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000004-ykf-ent
岡村は「結局、コインチェック(仮想通貨)で一番もうけたのは出川哲朗」と、
コインチェックのCMに出演していた出川についてコメント。
「(世間では)『出川さん、かわいそう』みたいになってるけど、あの人、もうけよったんやで。
仮想通貨自体は『全然わかんなーい』ってなって、やってなかったみたいやし。
CMのギャラが入ってるとしたら、あの人だけがコインチェックでもうかったってことやから」と、
1人勝ちとなった出川をうらやんでいた。
878承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:30:44.18ID:xDFuXf7h だから社員から話を聞けって言ってるのに
動きが遅いんだよw
動きが遅いんだよw
879承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:31:06.55ID:kkjQGKk5 俺だったら周りに仮想通貨というかCC勧めてたら合わせる顔ないわ
880承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:31:10.04ID:DB/hOtO5 でも
この文章よくよく考えたら不思議だよな
顧客のネムが全て流出しました。
会社の資産にネムはなかったの?
この文章よくよく考えたら不思議だよな
顧客のネムが全て流出しました。
会社の資産にネムはなかったの?
881承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:31:10.35ID:zBDEf/vB882承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:31:11.84ID:uA6pfL3h884承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:31:20.37ID:IuzzYycR CC 民の元気玉
否、チェック玉が小さすぎるんだ
もっともっと集めないと対抗出来ないぞ!
否、チェック玉が小さすぎるんだ
もっともっと集めないと対抗出来ないぞ!
885承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:31:23.75ID:dLCF0Qve 大半の仮想通貨は価値ゼロに、生き残る通貨少ない−ゴールドマン
西沢加奈
2018年2月7日 16:40 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
西沢加奈
2018年2月7日 16:40 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
886承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:31:59.28ID:sGpYODsq890承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:32:30.40ID:DB/hOtO5 リモートワークスの件は初日から俺がずっと書いてるのに、ここの情弱ときたら、警視庁の発表が出てから騒ぎ出すレベルか。
891承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:32:42.36ID:miqG0SCT892承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:32:51.01ID:VztTCWa1 >>831
CCハンターか?
CCハンターか?
893承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:33:05.27ID:VkjNk3Qd VISAとマスターのプラチナとJCBのゴールド持ってる俺は勝ち組みだ
毎月手数料取られてるけど
毎月手数料取られてるけど
894承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:33:08.91ID:FrlF/NBt マスコミがインチキ仮想通貨ねずみ講煽りまくってるんだから
コインチェック騒動なんて報道するわけないだろ
コインチェック騒動なんて報道するわけないだろ
895承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:33:39.16ID:+VvvMY+b 今入金して買えるの?
896承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:33:45.09ID:DB/hOtO5 もともと、顧客の資産買ってなくて、足らなかったから、盗まれたのは顧客の資産であってるのかw
898承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:33:46.89ID:sGpYODsq899承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:34:37.41ID:RD9SQ43G >>874
出金より逮捕の速報が先かなw
出金より逮捕の速報が先かなw
900承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:34:52.03ID:miqG0SCT902承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:34:55.70ID:dLCF0Qve 「異なる仮想通貨間の高い相関を不安に感じる。内在的な価値を持たないため、生き残れない通貨の価値はゼロになる公算が極めて大きい」と記述した。
大半の仮想通貨は価値ゼロに、生き残る通貨少ない−ゴールドマン
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
大半の仮想通貨は価値ゼロに、生き残る通貨少ない−ゴールドマン
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
903承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:34:56.66ID:sbX8a8Wm >>898
何度見てもくっそムカつく顔だなww
何度見てもくっそムカつく顔だなww
905承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:36:41.37ID:dLCF0Qve907承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:37:22.74ID:CbHhikIe どこの取引所でもそうだが、本当にお客から注文受けた分の仮想通貨買ってるのかが見えてこないんだよねぇ。
仮想通貨の仕入れ先はどこなん?
その仕入先は信用できるの?
仮想通貨の仕入れ先はどこなん?
その仕入先は信用できるの?
908承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:37:30.40ID:pmMyRNE9 ゆとりを舐めないほうがいい
909承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:39:09.39ID:BbR7qMjq 人身売買、児ポ、盗難クレカ、薬の売買に使われてたようなもん危なくて使えんわ
作ったヤツが闇側の人間だと言ってるようもんだしな
作ったヤツが闇側の人間だと言ってるようもんだしな
910承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:39:17.75ID:PQNLwbnM なんかもう飽きてきたね
912承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:40:00.84ID:wA/EEY1a913承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:40:17.27ID:RD9SQ43G914承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:40:21.82ID:VkjNk3Qd クレカの審査厳しくなるぞ
大丈夫か?
大丈夫か?
915承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:40:44.94ID:tfybvFxR CCに70人もいるの??
今何人出社してるん?
今何人出社してるん?
916承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:41:07.93ID:VkjNk3Qd >>915
2人です
2人です
917承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:41:39.73ID:tfybvFxR918承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:41:41.23ID:wA/EEY1a >>907
CCはpoloniexで売買してる
CCはpoloniexで売買してる
919承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:42:14.80ID:cpVezeaF リップルガチホ隊の隊長
お前リップルのこと宣伝する前にCCに預けてる自分のXRPの心配しろよw
馬鹿じゃないのかw
お前リップルのこと宣伝する前にCCに預けてる自分のXRPの心配しろよw
馬鹿じゃないのかw
920承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:42:21.46ID:qfYXZsBV はよ出金させーや
921承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:42:23.12ID:DB/hOtO5 とりあえず、順を追って書いておく。
マスコミ用
2017年前半
度重なるgoxとロールバック発生
社員が盗んでるのじゃないかと言う裁判が起こる。
2017/5
ライトコインの動きが、顧客の口座ではなく一緒くたにされている
2017/7
9月には計画倒産をするのではないかというC社という話題が出る
2017/9末
一部の弁護士のリークにより、9月末で計画倒産の噂が出る
2017/11
急激な仮想通貨の高騰、ノミ行為があった場合ここで、資金に剥離が出る
2017/12
急なコインチェックのCMが始まる
2018/1
12月のアフィリエイト報酬が払われなくなる
2018/1
豚出金
2018/1/10
突然のリップル10億枚購入
2018/1/22
突然のリモートワークス宣言
2018/1/23
不正アクセス
2018/1/26午前中
リップルとリスクがコインチェックから移動されている
2018/1/26 午後リップルとリスクはコインチェックが移動させましたと本社発表
2018/1/26 23:30
ネム盗難会見
マスコミ用
2017年前半
度重なるgoxとロールバック発生
社員が盗んでるのじゃないかと言う裁判が起こる。
2017/5
ライトコインの動きが、顧客の口座ではなく一緒くたにされている
2017/7
9月には計画倒産をするのではないかというC社という話題が出る
2017/9末
一部の弁護士のリークにより、9月末で計画倒産の噂が出る
2017/11
急激な仮想通貨の高騰、ノミ行為があった場合ここで、資金に剥離が出る
2017/12
急なコインチェックのCMが始まる
2018/1
12月のアフィリエイト報酬が払われなくなる
2018/1
豚出金
2018/1/10
突然のリップル10億枚購入
2018/1/22
突然のリモートワークス宣言
2018/1/23
不正アクセス
2018/1/26午前中
リップルとリスクがコインチェックから移動されている
2018/1/26 午後リップルとリスクはコインチェックが移動させましたと本社発表
2018/1/26 23:30
ネム盗難会見
923承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:42:47.38ID:7CBAKvhh >>856
けんとうおじさん…「セキュリティ対策は最優先課題と…」
実態…1日2回だけの残高確認、なんかさウソしかついてねえだろ、それも駄菓子屋からアメ玉盗んで、口の中に入ってるのに盗まれたって、まだ言い張ってる。
ガキならぶん殴られてるよ。1人はガキだが。
けんとうおじさん…「セキュリティ対策は最優先課題と…」
実態…1日2回だけの残高確認、なんかさウソしかついてねえだろ、それも駄菓子屋からアメ玉盗んで、口の中に入ってるのに盗まれたって、まだ言い張ってる。
ガキならぶん殴られてるよ。1人はガキだが。
924承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:43:12.76ID:HUispE6g 放置プレイだな
925承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:43:14.09ID:VkjNk3Qd クレジットカード各社は新規の会員募集を停止する模様
926承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:43:28.51ID:BbR7qMjq927承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:44:22.77ID:jodKly1F ビットコイン下がるとメシマズのやつらとマスコミの利害が一致してるから、殆ど報道なし
928承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:45:53.14ID:CbHhikIe PCの画面上の数字なんかいくらでも操作できね?
ここの業者がまさかそんな悪どいことをしてるとは言わんが、他の取引所とかもしかしたらインチキあるかもしれんのやで?
当然のリスクで金融庁とか見過ごしてたら政府の責任にもなる。
豊田商事だって金のインゴット(偽物)の見せ金が営業所にあったらしいし。
ここの業者がまさかそんな悪どいことをしてるとは言わんが、他の取引所とかもしかしたらインチキあるかもしれんのやで?
当然のリスクで金融庁とか見過ごしてたら政府の責任にもなる。
豊田商事だって金のインゴット(偽物)の見せ金が営業所にあったらしいし。
929承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:45:55.28ID:dIGbNbsI 社員はここ見て爆笑してるんだろうな
放置して楽しむ
放置して楽しむ
930承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:46:03.84ID:XzhIZeda 仮想通貨の命運は金融庁の規制・処分の「さじ加減」が握っている
http://diamond.jp/articles/-/158951?
http://diamond.jp/articles/-/158951?
931承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:46:19.09ID:xDFuXf7h932承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:46:51.34ID:vDgeo4E7 まっ忘れられた数年数十年後かに1割帰ってきたらラッキーくらいだね
933承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:47:40.45ID:dSwlh9VL 怖くなってきたから、ほかの業者も全部出金したわ
FXもやっとくか
連鎖的に出金ラッシュ来るかも
FXもやっとくか
連鎖的に出金ラッシュ来るかも
934承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:47:55.91ID:upIVDmiq あれ?これCCでアルト買えるの?
買いますか?って最後までできるんだけど
買いますか?って最後までできるんだけど
935承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:48:22.52ID:SqzHSmqW >>876
銀行じゃないし投資経験のない貧乏人が多いからだろ。
銀行じゃないし投資経験のない貧乏人が多いからだろ。
936承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:48:54.48ID:/G8WiRtf まだなんもなしか
937承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:48:57.36ID:YupsXnWl 和田とメガネは経営者として毎日会見すべきだろ
もう逃げる気マンマンじゃねぇか
もう逃げる気マンマンじゃねぇか
939承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:49:59.26ID:dIGbNbsI 閉店準備中でございます
940承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:50:14.94ID:xDFuXf7h 2017年前半
度重なるgoxとロールバック発生
社員が盗んでるのじゃないかと言う裁判が起こる。
なんか今回の事件と流れがにてるような
度重なるgoxとロールバック発生
社員が盗んでるのじゃないかと言う裁判が起こる。
なんか今回の事件と流れがにてるような
941承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:51:15.20ID:dLCF0Qve 「1000万円で仮想通貨を購入したら…」 消費者庁が公開している “仮想通貨の相談事例” がヤバい
https://rocketnews24.com/2018/02/08/1017825/
「1日1%の配当がつくと言われ、1000万円で仮想通貨を購入。海外の投資サイトに預けたら閉鎖された」
「仮想通貨の口座に不正アクセスされ、10分ほどで預けていた280万円のほぼ全額が盗まれた。取引所が補償してくれない」
「SNSで知り合った人に仮想通貨にまつわる儲け話をもちかけられ、組織の銀行口座に100万円を振り込んだところ、メールの返信が一切ない」
日本が仮想通貨法整備した結果
詐欺師が一番儲かったらなw
さっさと禁止にしろw
https://rocketnews24.com/2018/02/08/1017825/
「1日1%の配当がつくと言われ、1000万円で仮想通貨を購入。海外の投資サイトに預けたら閉鎖された」
「仮想通貨の口座に不正アクセスされ、10分ほどで預けていた280万円のほぼ全額が盗まれた。取引所が補償してくれない」
「SNSで知り合った人に仮想通貨にまつわる儲け話をもちかけられ、組織の銀行口座に100万円を振り込んだところ、メールの返信が一切ない」
日本が仮想通貨法整備した結果
詐欺師が一番儲かったらなw
さっさと禁止にしろw
942承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:52:06.31ID:xEH+8Trf 台湾の募金にCCにある凍結されたお金送っておくれ
943承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:52:32.22ID:dLCF0Qve 金融庁!詐欺師が一番活躍してるぞ!
さっさと仮想通貨の取引とICOを全面禁止にしろ!
さっさと仮想通貨の取引とICOを全面禁止にしろ!
944承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:52:59.04ID:mtcGW+Fh ねぇねぇ皆楽しい?
何も進展ないのに
何も進展ないのに
945承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:53:03.61ID:VJEsu3id てるみくらぶ社長、破産認識か…30億円の債務
破産手続き中の旅行会社「てるみくらぶ」(東京都渋谷区)の
社長山田千賀子被告(67)(詐欺罪などで起訴)が
破産法違反(詐欺破産など)容疑で再逮捕された事件で、
山田被告が同社の連帯保証人として約30億円の債務を負っていたことが捜査関係者への取材でわかった。(読売新聞)
破産手続き中の旅行会社「てるみくらぶ」(東京都渋谷区)の
社長山田千賀子被告(67)(詐欺罪などで起訴)が
破産法違反(詐欺破産など)容疑で再逮捕された事件で、
山田被告が同社の連帯保証人として約30億円の債務を負っていたことが捜査関係者への取材でわかった。(読売新聞)
946承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:53:10.29ID:xDFuXf7h947承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:53:24.33ID:XzhIZeda 検査したら取引所の管理体制のボロがどんどん出てくるだろう
みなし営業業者はこれからきついだろうね
仮想通貨バブル完全にオワタ
【複数の仮想通貨取引所立入検査へ】
NHK首都圏 NEWS WEB
2月8日 9時24分
みなし営業業者はこれからきついだろうね
仮想通貨バブル完全にオワタ
【複数の仮想通貨取引所立入検査へ】
NHK首都圏 NEWS WEB
2月8日 9時24分
948承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:53:26.21ID:upIVDmiq 返金早くしてくれ
下がってる時に買い増ししたいんだ
下がってる時に買い増ししたいんだ
949承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:54:46.43ID:o/2XuuSD なんでフライヤーにしなかったの?
950承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:55:23.34ID:VEksLmpA 全取引所、立ち入りチェックしてよー
951承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:55:38.11ID:SRKD2Y7w >>941
仮想通貨関係ないだろこんなバカども
仮想通貨関係ないだろこんなバカども
955承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:58:07.00ID:CbHhikIe 金融庁は抜き打ちでいけよ。
逃げる時間作るなよ
逃げる時間作るなよ
956承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:58:22.58ID:VkjNk3Qd クレジットカード各社キャッシングが増えてる顧客の債務状況を監視
957承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:58:39.36ID:xDFuXf7h ほとんどJPYじゃねーか
958承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:59:04.81ID:jsdMhjbQ バブルはとっくに終わってるよ
あとは適当なリバで頭CCを嵌め込みながら静かに0円に向かうだけ
あとは適当なリバで頭CCを嵌め込みながら静かに0円に向かうだけ
960承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:59:41.37ID:0ZPFJmsY 1日1%wwwww
消費者庁も大変だな
消費者庁も大変だな
962承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:00:36.43ID:+dIAkpvz DGDに資金が行くわけだな
963承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:00:59.45ID:o/2XuuSD 被害者の大半はリップラーだよなあ
ネムラーはザイフだろうし
ネムラーはザイフだろうし
964承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:01:00.82ID:LxLx3Of1 >>313
ゴミしかない
ゴミしかない
965承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:01:14.38ID:u1Mmd7rC ランボー怒りのモナ買い増し👿
966承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:02:07.10ID:GJQrhWMG >>965
チャット民か
チャット民か
967承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:02:46.98ID:D8XBe4re この人の言ってる事本当ですか?
量子コンピュータってどういうことか理解できないバカですが、説明つきますか??
今あるコインが全滅するって言ってますが…本当ですか?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータってどういうことか理解できないバカですが、説明つきますか??
今あるコインが全滅するって言ってますが…本当ですか?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
968承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:03:17.08ID:wA/EEY1a969承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:04:34.85ID:VkjNk3Qd りそなグループはこのほど、仮想通貨交換事業者をマネーロンダリング(資金洗浄)のリスクがあるとして、新規の法人口座開設や既存口座の監視を厳しくする新たなルールを設けた。ジェーシービー(JCB)は国内での新規契約を認めない
970承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:04:37.09ID:wA/EEY1a971承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:04:46.30ID:3ZltEKAd 円天じゃないおじさんはまんまとだまされてwww
972承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:06:52.10ID:HTe8OrQ5 金融庁はいつまでダンマリなんだ
金は戻らないってはっきり発表すればいいだろ
金は戻らないってはっきり発表すればいいだろ
973承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:06:56.85ID:h06NhT+L >>967
PCの性能が数〜数京倍になるだけやで^q^
PCの性能が数〜数京倍になるだけやで^q^
974承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:06:59.17ID:D8XBe4re977承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:07:09.89ID:uLOKCEwO978承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:07:14.72ID:h06NhT+L 数億〜数京倍
979承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:07:32.69ID:sDrvC647 >>967
人力でつるはしで掘って競ってるところに量子コンピューターと言う名の大型削岩機がやってきたらどうなるかって話
人力でつるはしで掘って競ってるところに量子コンピューターと言う名の大型削岩機がやってきたらどうなるかって話
980承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:07:48.93ID:F6QsHvUO 次スレどこ?
981承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:07:51.93ID:D8XBe4re ネズミ講で銀行作ろうと思ってんだけど…
どう思う?
どう思う?
982承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:08:23.84ID:dLCF0Qve 渡辺将基(新R25編集長) @mw19830720
仮想通貨の通貨発行益? 中央管理してないから仮想通貨にはそういうものは存在しないのでは? 特定の集団がマイニング報酬を独占していることを言っているのかな…?
マスコミがこのレベルの理解度だからなー
そりゃ詐欺が横行するわw
仮想通貨の通貨発行益? 中央管理してないから仮想通貨にはそういうものは存在しないのでは? 特定の集団がマイニング報酬を独占していることを言っているのかな…?
マスコミがこのレベルの理解度だからなー
そりゃ詐欺が横行するわw
983承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:08:24.67ID:L6bA4p/B984承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:08:39.18ID:+VvvMY+b 量子コンピューターが普及すれば
量子コンピューターでマイニングする通貨が生まれるだけだろ
量子コンピューターでマイニングする通貨が生まれるだけだろ
985承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:08:44.04ID:ViX3jL6X986承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:08:56.55ID:IBALj6cD987承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:09:21.37ID:dLCF0Qve 量子コンピューターで仮想通貨云々はわかるけど
仮想通貨に限らずほどんどのwebサービス死滅するよw
仮想通貨に限らずほどんどのwebサービス死滅するよw
988承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:09:33.07ID:h06NhT+L >>979
布で撫でて岩を削ってるとこに削岩機が登場するレベルやぞ
布で撫でて岩を削ってるとこに削岩機が登場するレベルやぞ
990承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:09:46.08ID:boO/f4Ew 今でも金融庁は10人ccに常駐してるの?
991承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:09:46.34ID:sDrvC647 まぁ量子コンピュータが作られる前に仮想通貨が終わりそうだけどなw
992承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:11:35.58ID:VkjNk3Qd 銀行各社は仮想通貨業者との取り引き制限相次ぐ
993承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:12:27.34ID:D8XBe4re995承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:13:52.49ID:VkjNk3Qd >>994
日経新聞有料会員版
日経新聞有料会員版
996承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:15:02.45ID:dIGbNbsI 1000なら?
997承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:15:19.33ID:VkjNk3Qd 11時間前の記事だぞ
見てないの?
見てないの?
998承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:15:24.58ID:D8XBe4re1000承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:15:49.81ID:dIGbNbsI NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 37分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 37分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★5 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 園児2人に性暴力懲役6年「保育士の立場悪用」ジャップオスさあ…いい加減にしろ [817148728]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- アフィ・ステマでおなじみの消費者向けVPNサービス🛡「NordVPN」 まさかサブスクしてる情弱は嫌儲にはいないよな? [803137891]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]