Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド668【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517994803/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/07(水) 19:22:32.28ID:SrnYMsyD
2018/02/07(水) 19:23:38.35ID:CzJmHaG5
ビットコインは無価値である
無価値であるがゆえに最強である
無価値であるがゆえに最強である
2018/02/07(水) 19:25:17.35ID:GS/iT9Gi
ショート入れる準備するわwwwwwww
2018/02/07(水) 19:25:46.43ID:UQk7RhZ9
こっち?
2018/02/07(水) 19:26:08.45ID:JnMbAFSz
「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。
2018/02/07(水) 19:26:26.77ID:SrnYMsyD
こっちのほうが早く建てたけど向こうでもいいよ
2018/02/07(水) 19:26:34.82ID:/qOrCQKl
こっちか
2018/02/07(水) 19:26:55.36ID:r0V+oYkG
2018/02/07(水) 19:27:25.32ID:gfi1O0lo
コインチェックじゃ回転も簡単にできんな
移動させたいけど…
移動させたいけど…
2018/02/07(水) 19:28:09.20ID:UQk7RhZ9
一旦横横か微下げして落ち着こう
加熱してもいいことない
加熱してもいいことない
2018/02/07(水) 19:28:47.09ID:BSjN4BYF
こっちか?
2018/02/07(水) 19:28:52.07ID:xoMPGejz
スケベショーターの末路
984 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 19:20:36.51 ID:qzSaRBZU
あ、、、、お願い、、90万に到達したら戸建ての頭金全てが吹き飛んでしまうんだが、、、少しでも増やそうとしたのに、このままだといえが買えなくなり嫁と子供に泣かれてしまう。
頼むから70万台に下がってくれ。頼む。。
お願いします。
984 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 19:20:36.51 ID:qzSaRBZU
あ、、、、お願い、、90万に到達したら戸建ての頭金全てが吹き飛んでしまうんだが、、、少しでも増やそうとしたのに、このままだといえが買えなくなり嫁と子供に泣かれてしまう。
頼むから70万台に下がってくれ。頼む。。
お願いします。
18承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:28:52.02ID:o4vKD3df ロングに10枚いれるわ
2018/02/07(水) 19:29:22.63ID:GS/iT9Gi
ショート様子見
2018/02/07(水) 19:29:29.45ID:lRfyS6It
85ではいったやつ草草の草
2018/02/07(水) 19:29:47.78ID:sEBy84F2
下げるにしても90万つけてからにしてほしい
2018/02/07(水) 19:29:52.12ID:tiHI6+7e
考えてみると年末年始なんて160万から200万まで戻せたくらいなわけだし
100万とか通過点だよな
100万とか通過点だよな
2018/02/07(水) 19:29:56.11ID:2UJ2cjJN
くこけ?
2018/02/07(水) 19:30:20.10ID:r0V+oYkG
今ロング入るのあんまり利益ならないと思うけど
90の行く末を見届けてから入ったら
90の行く末を見届けてから入ったら
2018/02/07(水) 19:30:27.05ID:zmsPd0Ga
ここから50マンやで
2018/02/07(水) 19:30:30.76ID:m+sA46xn
2018/02/07(水) 19:31:15.48ID:BSjN4BYF
トレンドに逆らい続けてたら70万ぶっ飛んだ
当たり前か…
当たり前か…
33承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:32:14.26ID:C6WlxeWM ロングのが可能性高くないか
2018/02/07(水) 19:32:29.95ID:BSjN4BYF
日足みてて下がる気がせんな…
つまりショートだ!
つまりショートだ!
2018/02/07(水) 19:32:38.82ID:vYgUNx4e
こりゃまだ上がるわ
2018/02/07(水) 19:33:14.20ID:iUpc23CP
ごりごりいくで 90万ショートしててええんか?
2018/02/07(水) 19:33:17.90ID:m+sA46xn
>>33
可能性は高いけど、7000ドル辺りの方がもっと高いわwそこでロングじゃない限り今からだとババ抜きに見えなくも無いきが
可能性は高いけど、7000ドル辺りの方がもっと高いわwそこでロングじゃない限り今からだとババ抜きに見えなくも無いきが
2018/02/07(水) 19:33:53.66ID:FrpLCgcx
一旦利確で様子見
2018/02/07(水) 19:33:59.40ID:EH+q86Wz
目指せ9000
41承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:34:11.75ID:/GZpXxEr $8000超えたら$10000確定だよ
42承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:34:20.77ID:9kyqq131 フルレバロングゴー!
2018/02/07(水) 19:34:43.14ID:HtKO3Mg/
44承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:34:53.27ID:8W0x4DFN 100万以下なんて全部誤差誤差
208万は通過点だからな
このレス記録とっとけよ
208万は通過点だからな
このレス記録とっとけよ
2018/02/07(水) 19:35:16.90ID:ckoOrJAL
こんなものが価値あるはずがない
天罰落ちろ!
天罰落ちろ!
47承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:35:28.06ID:JJeHSi4l ガチ上げのパターンやね、これ
2018/02/07(水) 19:35:43.56ID:GS/iT9Gi
ショートイン
2018/02/07(水) 19:35:47.47ID:aQvyIjbv
今、ドテンショート入れてみたわ
2018/02/07(水) 19:36:02.56ID:FrpLCgcx
70〜88万でロングうまし
一旦レンジで落ちそうだから落ちたらまた買う
一旦レンジで落ちそうだから落ちたらまた買う
2018/02/07(水) 19:36:02.85ID:r0V+oYkG
あっ90手前の指値ささっちゃったww
やべ面白いところなのに
やべ面白いところなのに
52承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:36:10.70ID:o4vKD3df ロスカあげ始まるで〜w
2018/02/07(水) 19:36:13.89ID:iUpc23CP
ショートなんぞザイフ砲で焼けるんだよ
54承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:36:31.61ID:gdf43CF3 >>43
会社の金横領して相場張ってるヤツ、このスレのROM専も入れたら一人くらいおるやろな。
会社の金横領して相場張ってるヤツ、このスレのROM専も入れたら一人くらいおるやろな。
2018/02/07(水) 19:37:06.18ID:BSjN4BYF
ワシ遂にロングいれる
お前ら落ちるからな
見とけよ
お前ら落ちるからな
見とけよ
56承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:37:21.10ID:+EvUZihG 含み損に耐えるショーターを刈り取ろう!
2018/02/07(水) 19:37:25.43ID:hNPAiemC
もしかしてバブル終了?
ガチホ教に入信していいいの?
ガチホ教に入信していいいの?
58承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:37:26.46ID:JJeHSi4l ドルなんやこれ、不退転かよ
59承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:37:46.77ID:XB4pPLqm 1ヶ月のチャートでみたら絶好のSポイントなんだけど
上がってる時にS入れるの怖いよなぁ
上がってる時にS入れるの怖いよなぁ
60承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:37:51.30ID:xJBzQbM5 すまん、怖すぎて手を出せん
2018/02/07(水) 19:38:03.67ID:e0yQHPN2
下が丈夫すぎんよー
2018/02/07(水) 19:38:15.28ID:TFHW8Jjd
2018/02/07(水) 19:38:27.39ID:8e8SqAeJ
早めに寝ロングするか
65承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:39:11.76ID:8W0x4DFN ショートで誰でも勝てるって靴磨きが増えすぎたから今度はショーター焼き殺すよ
67承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:39:22.77ID:yO0BbI0d 上がってんの?
下がってんの?
みんなはっきり言っとけ
下がってんの?
みんなはっきり言っとけ
2018/02/07(水) 19:40:14.36ID:FrpLCgcx
バイナンスが8150から8100切ったとこまで戻してもみ合ってるからどっちに張るのも怖い
2018/02/07(水) 19:40:15.05ID:xf7zK+9W
わかんねぇなこれ
2018/02/07(水) 19:40:21.36ID:xyVlEHiv
この上げかたは本物だな
完全復活と言っていい
完全復活と言っていい
73承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:40:30.52ID:8W0x4DFN >>67
みてわかんねえのかよ
みてわかんねえのかよ
2018/02/07(水) 19:40:44.46ID:/+N8Nrz+
最近ちょいちょい現れるアホの子言う奴はうざいけどうまいなw
2018/02/07(水) 19:41:06.98ID:iUpc23CP
畜生、90はかてえな
2018/02/07(水) 19:41:14.40ID:gNmx8hwC
アホの子的にはどうしても9800-10500ドルくらいまではショートをしたくない感じに見えるんだな
今までは散々いい感じに戻り売りで決まったけどそんな簡単に何度も行く相場は見た事がない
おそらく素人が前回の戻り高値付近でフルレバショートしてくるはず
この素人たちを狩らないのはもったいないのでやはりその上まで行ってもおかしくない感じ
だから前回の戻り高値付近ではまだ売りたくないと思うね
アホの子はここぞとばかりに売ると思うけどな
今までは散々いい感じに戻り売りで決まったけどそんな簡単に何度も行く相場は見た事がない
おそらく素人が前回の戻り高値付近でフルレバショートしてくるはず
この素人たちを狩らないのはもったいないのでやはりその上まで行ってもおかしくない感じ
だから前回の戻り高値付近ではまだ売りたくないと思うね
アホの子はここぞとばかりに売ると思うけどな
77承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:41:42.51ID:b+NY+Cla まだ昨日下げすぎた分の調整にしかなってない
ここで9000ドルくらいつけないと天井下がる一方やぞ
ここで9000ドルくらいつけないと天井下がる一方やぞ
79承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:42:14.92ID:JJeHSi4l アメ公タイムで更に加速狙ってんのか
2018/02/07(水) 19:42:18.99ID:M1MMrU5D
俺が買った瞬間に上がらなくなって草
2018/02/07(水) 19:42:21.82ID:uxNuL8nY
2018/02/07(水) 19:42:39.29ID:tiHI6+7e
finexがなかなか上げられないね
83承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:42:49.83ID:yO0BbI0d85承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:43:09.68ID:/mIjaNPQ 今日のビットコちゃんはいい子かよ
2018/02/07(水) 19:43:16.14ID:r0V+oYkG
たしかに日足で見るとちょうどショート入れるポイントだよね
でも4日の下げキモかったからわからん
100万チャレンジしだしたら考えるわ
でも4日の下げキモかったからわからん
100万チャレンジしだしたら考えるわ
2018/02/07(水) 19:43:16.71ID:sEBy84F2
ヤンキーまではこの辺が限界かな
89承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:43:25.90ID:mhQCcaA7 >>81
グラフわろた
グラフわろた
2018/02/07(水) 19:43:26.38ID:278xk9nU
直近で一番モミモミするところだからな
91承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:43:38.67ID:4MQ5v3Qm2018/02/07(水) 19:43:42.75ID:IINkLv8D
90くる!!!
2018/02/07(水) 19:43:54.36ID:GS/iT9Gi
ショート撤退
94承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:43:55.26ID:xJBzQbM5 90万円
2018/02/07(水) 19:44:27.80ID:V5/YRXec
種-80%ですさよなら
2018/02/07(水) 19:44:33.79ID:tceS5QKN
午後9時でどうなるか…
頼むぞメリケン買ってくれ
頼むぞメリケン買ってくれ
98承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:44:39.87ID:+VmUNZdB バーカショーターのバーカwwwww
2018/02/07(水) 19:44:46.54ID:3RiMlWY4
83S死んだ死ね
100承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:44:51.00ID:Y9znuhnd チャートのプロの見解聞いてみたいな参考までに
101承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:45:18.27ID:sEBy84F2 お、ぬけた
102承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:45:21.80ID:Y3VW4uxL 90万に到達したら戸建ての頭金全てが吹き飛んでしまうんだが、少しでも増やそうとしたのに、このままだと嫁と子供に泣かれてしまう。頼むから70万台に下がってくれ。頼む。
お願いします。
お願いします。
103承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:45:38.81ID:JJeHSi4l なにこの絶対上げるマンたち
104承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:45:41.25ID:iQ8mmRru こりゃビッグウェーブか
105承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:46:19.10ID:1BAmLYVy 天国のような相場やっと到来か!
まったくもったいぶりやがって!
まったくもったいぶりやがって!
106承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:46:21.69ID:2WCLka48 昨日ロングで死んで今日ショートで死んだ出川チルドレンおる?w
107承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:46:43.73ID:vLaZsJxE みんなで力合わせ90万行こう(`・ω・´)
108承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:46:49.41ID:iUpc23CP 泣け 喚け そして跪け 欲に見を焼かれろ
109承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:47:03.30ID:Q51q2hLu >>102
賃貸で頑張れや
賃貸で頑張れや
110承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:47:28.74ID:Y3VW4uxL >>102
コンビニで95万まで耐えられるように今日の給与入金するしてきてしまった。もう生活費すらない
コンビニで95万まで耐えられるように今日の給与入金するしてきてしまった。もう生活費すらない
112承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:47:42.09ID:sEBy84F2 少し増やそうとしただけの奴がレバかけんな
117承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:10.25ID:ZNFa2Qqm こっれは飛び込み台
118承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:14.11ID:wveEq10Q 本命…8300S
対抗…9000S
大穴…8300L
対抗…9000S
大穴…8300L
121承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:36.30ID:xJBzQbM5 さがれや
122承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:36.94ID:gNmx8hwC 素人で負けてるやつは1H足のセンター付近までの押し目を待って買うんだぞ
飛びついて買うとろくなことにならない
センター付近で買って見てセンターを割って時間足が確定したら損切り御免するんだぞ
ザイフはしらん
飛びついて買うとろくなことにならない
センター付近で買って見てセンターを割って時間足が確定したら損切り御免するんだぞ
ザイフはしらん
123承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:40.18ID:QLxE7pEE どっちが本スレ
124承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:47.78ID:iQ8mmRru 90万くるぞー
125承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:57.92ID:PKBK7OUY またショータが死んでる
126承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:59.72ID:1dDzhAkM http://imepic.jp/20180207/709430
下降レンジないだから
115万付近をこえきれないとまだまだ下降トレンド
大口ちゃんたちはそこまで無理矢理あげて売りたいわけ
100万前後いけば万々歳 イナゴがんばって大口の利益確定売りを吸収してやれ
下降レンジないだから
115万付近をこえきれないとまだまだ下降トレンド
大口ちゃんたちはそこまで無理矢理あげて売りたいわけ
100万前後いけば万々歳 イナゴがんばって大口の利益確定売りを吸収してやれ
127承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:00.43ID:G8bdCYaP 売り豚さんが息してない
128承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:01.72ID:FAoB2+CQ 下がって買い増しさせてーーー
129承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:19.23ID:gdf43CF3 8200うわ抜けたら10000まで真空地帯?
130承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:23.84ID:9PerNi2P バブルきたこれは本物
131承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:26.23ID:Q51q2hLu こんなバケモン級のチャートでSとはね
こんなん久々に見たわ
100万越え待ったなし
こんなん久々に見たわ
100万越え待ったなし
132承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:28.55ID:/mIjaNPQ 90いけ
133承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:49.02ID:ckoOrJAL とっとと下がれやイカサマ通貨が
134承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:50:00.86ID:BhFkjMRv >>102
つまんねえぞアホ
つまんねえぞアホ
135承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:50:01.62ID:17qZtpI3 敗北が知りたい
https://i.imgur.com/Vi9sTqe.png
https://i.imgur.com/Vi9sTqe.png
136承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:50:03.01ID:xJBzQbM5 89万円w
137承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:50:30.93ID:lRfyS6It これどこで飛ぶんや、あんまレバかけてるやつおらんのか
139承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:50:51.58ID:wveEq10Q 仮にナイアガラが起きたら5000で反発するよな?
140承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:51:08.33ID:3kLgk+Aj 止まらねえな
ロクな好材料もないのに凄い
ロクな好材料もないのに凄い
141承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:51:14.06ID:46acHUbx どこでS入れればいいか教えてくれ
142承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:51:15.07ID:TBHylt2t トレ転確認できたらアルトも仕込んでおいた方がいいな
これから実需が期待できる有望アルトまでビットコが暴落してるというただそれだけの理由で
下げ続けてきたわけだからまじでアルトバブルくるかもしれない
これから実需が期待できる有望アルトまでビットコが暴落してるというただそれだけの理由で
下げ続けてきたわけだからまじでアルトバブルくるかもしれない
143承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:51:32.00ID:5BHAgowX 公聴会通過でこっちがいったん上がりたいのは承知だけど、株式市場との相関度合いが気になる
なぜならあっちが終わりの始まりだから
なぜならあっちが終わりの始まりだから
144承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:51:42.29ID:D+9P0bHz 取引所なんてパチンコいえば裏ロム、遠隔、サクラ、なんでもアリの賭場だぞ
146承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:51:48.09ID:Jt7l923u なんか草アルトのチャート見てるみたいだわ
147承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:51:50.06ID:cQVyOC61 あと10分で落ちそうだな、S入れるぜ!
148承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:52:03.51ID:7THE5IjR >>113
マジかw 大概は下げやと言うやろね、間違えてはいないんやと思うけどBTC相場のファンダ久しぶり見てみたいきもするなw
マジかw 大概は下げやと言うやろね、間違えてはいないんやと思うけどBTC相場のファンダ久しぶり見てみたいきもするなw
150承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:52:07.53ID:17qZtpI3 一旦利確
151承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:52:23.15ID:J8eT0Ktu 買い豚VSプロ
152承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:52:37.17ID:OXHISogY まぁ90は破られないわな
153承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:52:38.08ID:Obxrk+kF ガラこねーな
154承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:52:48.06ID:0AN1Lk7q L追加
100万円行く
100万円行く
155承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:53:03.14ID:BaY7CD4i156承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:53:17.10ID:FAoB2+CQ この時間で上がるの久しぶりだな期待
157承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:53:17.40ID:cJhwRTRf ショートなんて今絶対入れるなよ 100万もありうるよこれ
せめて15分足で陰線が続いてからでも十分間に合う
せめて15分足で陰線が続いてからでも十分間に合う
158承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:53:27.71ID:BhFkjMRv この辺なら売ったって死なないだろ
159承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:53:37.67ID:17qZtpI3 上がってるの見てから買って十分利益出してから余裕で売れる
こんな贅沢何年ぶりだ
こんな贅沢何年ぶりだ
160承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:53:47.43ID:gNmx8hwC 円の一旦の上値目処は103-105万円
ここまではある
って昨日の夕方から言うてるよ
言うてるよ
ここまではある
って昨日の夕方から言うてるよ
言うてるよ
161承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:53:47.55ID:J8eT0Ktu ここから落ちまーす
162承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:53:52.47ID:4MQ5v3Qm 上がってきたー
164承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:03.28ID:frqNmIIw これ100余裕で超えるかもしれんな
150いくかも
150いくかも
165承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:03.37ID:RCJjumvr fxはゼロサムゲームだからな。大衆心理が上げすぎだろと思ったらもうワンステップ上げる。
えっこれもう絶対下がんないじゃんと思ったらそこから落ちる。
えっこれもう絶対下がんないじゃんと思ったらそこから落ちる。
166承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:16.02ID:0ennvEru >>150
お前つまんねーからもういいわ
お前つまんねーからもういいわ
167承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:27.53ID:9rvk2LrA 80Sワイ震える
まだ維持率500パーあるから
まだ維持率500パーあるから
168承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:35.91ID:iQ8mmRru 90万キタ━(゚∀゚)━!
169承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:46.83ID:rvrQe5zP ここでショート
170承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:54.22ID:9PerNi2P 利確100万
60万台の時に手が出せなかったのが悔む
60万台の時に手が出せなかったのが悔む
171承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:54.53ID:ytv60+Zn 俺の65S助けて
98でロスカされる
98でロスカされる
172承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:55.67ID:Q51q2hLu 世界がBTCに集中買い浴びせてるからな
アジア人気しかないリップルはショボイ
王者集中相場、Sロスカ巻き込んで120万だな
アジア人気しかないリップルはショボイ
王者集中相場、Sロスカ巻き込んで120万だな
173承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:55:00.83ID:1dDzhAkM 仮想通貨は買い手がいないとただのゴミ
価値も乱高下するから決算用には向かないと懸念材料かかえまくり
つまりゴミ。でも儲かるから上げるこれが真理
売り豚買い豚と罵りあってるけど
君たち
ロングポジションを現金にかえるとき売りにだすんだよ?
ショートポジションを現金にかえるとき買い入れするんだよ?
ここのところ理解してる?
大口の利益確定ポイントだと大口が売り豚に転身する
自分が大口の利益確定の売りに巻き込まれて糞ポジを抱えないようにするには
早め早めにエントリーする必要がある
>>1
価値も乱高下するから決算用には向かないと懸念材料かかえまくり
つまりゴミ。でも儲かるから上げるこれが真理
売り豚買い豚と罵りあってるけど
君たち
ロングポジションを現金にかえるとき売りにだすんだよ?
ショートポジションを現金にかえるとき買い入れするんだよ?
ここのところ理解してる?
大口の利益確定ポイントだと大口が売り豚に転身する
自分が大口の利益確定の売りに巻き込まれて糞ポジを抱えないようにするには
早め早めにエントリーする必要がある
>>1
174承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:55:02.38ID:Gu556O9W 絶対下げさせないようちょっとでも売りが入ると殺しにくるな
178承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:55:40.74ID:yjpKDv2F 昨日66万と70万と78万で仕入れといてよかったわwww
超絶勝ち組だ
超絶勝ち組だ
179承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:55:51.21ID:J8eT0Ktu 買い豚がそろそろ怯えるよねw
180承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:55:59.96ID:e0yQHPN2 アルトもママに続く!
181承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:02.28ID:1oY5FKeV 売りは命まで取られる
182承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:06.16ID:xJBzQbM5 ガラレヤ
183承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:13.00ID:iQ8mmRru 91万w
184承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:18.54ID:lRfyS6It うわあ買い板すごい
185承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:28.18ID:A/k7Wq50 バイナンスの8195がラスボスやな
これたおしたら飛ぶ
これたおしたら飛ぶ
186承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:31.58ID:4MQ5v3Qm 80ショート損切りして87でロングに切り替えたけどマイナス取り返したい
187承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:42.62ID:HpbZz+YC 本当に今日中に90万いっちゃったか
189承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:48.48ID:rR34kAXg なんで上がってんのか全く分からん
もう要らんだろこんなん
もう要らんだろこんなん
190承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:54.76ID:zHO9PVQi すまん、買い増せてない奴おりゅ?wwwwwwww
192承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:55.49ID:xf7zK+9W なんじゃこりゃ
193承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:57:05.10ID:QvZ/9Qjr どっかでガラると思うから回転させたいんだけど、スケベ心出すと振り落とされそうで怖いわw
194承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:57:08.95ID:+VmUNZdB いちになったら下げるんだよ
馬鹿ショーターwwwwwww
馬鹿ショーターwwwwwww
196承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:57:29.27ID:dW6iKBzg ここ最後の戻り売り場なんだがめっちゃ買い強くて入れない
198承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:57:38.37ID:VCpB6osw アラート設定してるのに音全然ならんぞ?
199承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:57:43.57ID:IFQgMklc テザー白だったら500万いくぞ
200承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:57:46.29ID:HqzlRm09 レジライン到達したようなので離隔しました、少し様子を見たいと思います
201承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:01.30ID:m2V5vODw Bitfinexとテザー疑惑を訴え続けてきた@bitfinexedのツイッターアカウントが急にsuspendedされました。
なんなんだ? 🤔 https://t.co/Xy7cMLbH8m 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
なんなんだ? 🤔 https://t.co/Xy7cMLbH8m 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
202承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:06.96ID:+IDdPt1Q 買いは家まで 売りは命までだぞ
肝に銘じとけアホども
肝に銘じとけアホども
203承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:12.82ID:26VnZBOp テクニカルだと95万あたりまでいくで
204承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:18.96ID:gNmx8hwC205承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:20.52ID:cQVyOC61 上昇相場だろうがここは絶対に下げる
206承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:23.41ID:UxG3Wcav こりゃ下がんないな
207承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:24.96ID:BZs7doew 【朗報】ビットコインさん終わってなかった
208承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:27.61ID:clKXfoAO 今日しゅごい
家が断つ
家が断つ
209承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:32.70ID:Q51q2hLu >>201
白だったから逃げ出したんだろ
白だったから逃げ出したんだろ
210承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:34.04ID:J8eT0Ktu 一度相場が暴落したら短期間で戻ることは歴史的に一度もありません
ただの一度もありません
ただの一度もありません
211承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:36.96ID:DMi2vXON 現物買いショートのワイ
無表情になる
無表情になる
212承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:48.77ID:1dDzhAkM 大口さんは現物をうるとき、大量のFXショートも仕込んでくるから
現物の節目をチェックしたほうがいい
現物ロングのFXショートは黄金パターンの大もうけパターン
現物の節目をチェックしたほうがいい
現物ロングのFXショートは黄金パターンの大もうけパターン
213承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:49.95ID:ubp7Q4KM >>201
あっ…
あっ…
214承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:52.08ID:xjpBrJFv 一言、ショタざまあああああああああああ
215承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:59:06.86ID:vLaZsJxE 久しぶりにロングが強い、下がってもまた上がる
220承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:59:27.44ID:DMi2vXON ワイは現物買いショートのヘッジマンだけど
アルトコインが上がってるから
証拠金は減ってるけど
総資産額は増えてるw
アルトコインが上がってるから
証拠金は減ってるけど
総資産額は増えてるw
221承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:59:28.47ID:JnMbAFSz ↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
222承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:59:30.39ID:e0yQHPN2 下がる気がしねえぜ
223承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:59:33.17ID:6eBOQCj3 90いったな
224承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:59:42.02ID:lRfyS6It これもう下いくことはねえだろ
225承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:59:53.97ID:ttMdr3Vy >>210
で?
で?
227承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:00:16.15ID:Q51q2hLu はいテザー白でした
CCなんて父さん織り込んでますw
後はG20のみ
CCなんて父さん織り込んでますw
後はG20のみ
228承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:00:19.43ID:+IDdPt1Q 平凡なる学生5000万プラスワロタ
229承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:00:24.11ID:YnevAm9s 私は老猫と一緒に、Giancarlo氏(BFX CFO)のルームでTetherとBitfinexのアカウントをチェックしました。Tetherのアカウントには18.3億USドル、Bitfinexのアカウントには11億USドルの残高があります。USDTの財務に関するネガティブな噂が否定されました。
https://www.coinjinja.com/blog/posts/2018/1/laomao-interview-tether-cfo#q3laomaotetherbitfinex
https://www.coinjinja.com/blog/posts/2018/1/laomao-interview-tether-cfo#q3laomaotetherbitfinex
230承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:00:37.03ID:+vduceGi ここから上は無理だな
強いライン
強いライン
231承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:00:39.21ID:1BAmLYVy まさか最高値7割下げていきなりV時回復するとはwww
232承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:00:50.81ID:8W0x4DFN S入れるタイミングだが200万までまて
近いうちに200まで噴いて150まで下げる
そこから先は一年かけて500万目指す
近いうちに200まで噴いて150まで下げる
そこから先は一年かけて500万目指す
233承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:00:54.69ID:wveEq10Q CC破産は大勢に影響せん
それよりテザーとg20だ
それよりテザーとg20だ
234承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:00:55.47ID:iUpc23CP 100万いくぞおらああああ
236承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:01:14.63ID:IugFyX+1 乗れよこの白いビックウェーブに・・・
238承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:01:27.18ID:xJBzQbM5 気絶したらあがるか90万まで試すか
240承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:01:35.40ID:FAoB2+CQ やっぱりロングの方が周りの空気が良いね。ショーターは糞みたいな煽りしかないからショート入れてても不快になるもんな。
241承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:01:44.95ID:+vduceGi アメリカ株が始まったら暴落じゃ?
243承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:00.39ID:o4vKD3df >>210
70Sくん大変だね
70Sくん大変だね
244承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:03.83ID:9PerNi2P 確変中
245承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:14.62ID:1dDzhAkM 安心してあげだあげだ下がらないとロングしてるイナゴに大量の現物売って
FXでショートするときの快感わかるか?
FXでショートするときの快感わかるか?
247承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:31.13ID:J8eT0Ktu はや落ちろやww
248承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:33.63ID:/GZpXxEr 結局はテザーの監査会社が白だと説明しなきゃいけなかったのを怠けてたか、もしくはわざと市場を揺さぶって関係者が仮想通貨で利益得ていたから契約カットになったんだろな
249承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:35.97ID:wcLkaSiH 月内150万を目指す焼畑農業です
250承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:37.69ID:CwGOpKw/ 75Lそろそろ利確しようかな
252承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:49.48ID:Gu556O9W 上がった理由はテザー白が漏れてたか
253承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:52.37ID:HpbZz+YC 昨日から情報先に出てたって事か
254承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:57.68ID:cQVyOC61 テザー白だったのか、そりゃやべーな...
これは本格的にトレ転か
これは本格的にトレ転か
255承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:03:00.87ID:o4vKD3df こんなん買い一択やんけ
256承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:03:05.41ID:IugFyX+1 止まらんぞ
257承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:03:06.35ID:tceS5QKN 8200jきたーーーーーーーーーーー
258承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:03:16.49ID:2UJ2cjJN RIP Bit finexed
260承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:03:22.71ID:J8eT0Ktu BTC200万とか頭いかれてるわw
262承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:03:43.49ID:UxG3Wcav ん?シロだったんか
なおさらだ買え
なおさらだ買え
263承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:03:48.02ID:ubp7Q4KM 韓国最大手のupbitもテザー白で何かあったら保証する言うてるしな
upbitはカカオトークやハンゲームのめっちょでかい運営会社
upbitはカカオトークやハンゲームのめっちょでかい運営会社
264承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:03:49.05ID:IugFyX+1 さらば将太
265承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:03:53.57ID:Q51q2hLu 年末出川組で参戦、大損
怒りのショートして
死にそうな奴おる?
いるよなw
怒りのショートして
死にそうな奴おる?
いるよなw
266承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:03:59.75ID:JJeHSi4l 抜けたーなんじゃこら
267承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:00.19ID:LGmDsCml 買い圧やべぇ..
翔太は息してるの??
翔太は息してるの??
268承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:00.48ID:OXsDMy/w ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
269承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:14.20ID:J8eT0Ktu この辺りで利確して
利確が利確を呼んでコインチェックですね
わかります
利確が利確を呼んでコインチェックですね
わかります
270承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:16.97ID:o4vKD3df リップルも連動してて草
271承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:31.95ID:mlNhSKn/ しろかよ、きたこれ!
272承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:36.88ID:QOwuYzLs 良くて3月に150だと思ってるけどひょっとすると2月中にいけるんかな
273承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:39.94ID:PzHJ5j41 ここからしばらく踊り場だと思うからいったん全部フィアット
お疲れ
お疲れ
274承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:42.30ID:Uq+97WL6 >>229
1/22日の記事なんですが
1/22日の記事なんですが
275承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:46.73ID:PaxdR5lk 後はウンコインチェックが14日にどうなるかだな
276承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:54.07ID:NpthP6ng リスクが本格的にあげそう
277承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:03.75ID:Q51q2hLu テザー白だ〜!!!!
買いまくれ〜!!!!
買いまくれ〜!!!!
278承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:10.21ID:J8eT0Ktu 2/13日の恐怖に怯える
買い豚wwwwwww
買い豚wwwwwww
279承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:20.95ID:7ZxL6Ll2 全取引所がupbitの対応すれば問題はないんだろうな
bittrexUSD検討も多様性としては有り
bittrexUSD検討も多様性としては有り
280承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:38.94ID:2FG/wEyP ついこの間まで200切っただけで総悲観だったのに90に戻しただけで総楽観
お前ら結構馬鹿だろ?
お前ら結構馬鹿だろ?
281承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:40.60ID:Gu556O9W テレグラムの殆どグループがテザー白だから買えと言ってるぞ
目標は15000ドル
目標は15000ドル
283承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:06:13.18ID:gdf43CF3 8250チャレンジ
284承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:06:13.41ID:tco+icsT 120万まで戻りの範疇という絶望的な事実
いつ上昇トレンドになるのか
いつ上昇トレンドになるのか
285承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:06:13.44ID:cQVyOC61 押し目がない
286承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:06:18.98ID:LGmDsCml 8250$に壁いるな
287承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:06:19.02ID:kZbwzqTO >>122
1H足のセンターて何ぞ?
1H足のセンターて何ぞ?
288承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:06:28.35ID:MzP0IbA6 200万戻すぞお前ら!
290承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:06:35.88ID:Q51q2hLu291承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:06:41.92ID:Yj5X0h7r ショーターそろそろ一服入れてくれ
293承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:06.53ID:QeEX927I テザーFUD流しまくってたアカウント凍結か
邪魔者は消したし上がるしかない
邪魔者は消したし上がるしかない
294承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:06.23ID:+C3ZDc2d 8000に壁作ってた奴か?
295承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:18.18ID:FAoB2+CQ ショーターのロスカフラッシュは100手前くらいだろうな
296承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:19.04ID:9PerNi2P 買い注文殺到してるぞw
297承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:20.91ID:PzHJ5j41 確かにコリアマネー来るからとかいって買い煽りしてるやつもいるなw
だからいったん落ち着いたほうがいい
だからいったん落ち着いたほうがいい
298承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:28.91ID:vLaZsJxE ドル上がってるけど蓋が厚すぎる
299承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:29.95ID:tceS5QKN CC今なら縛りつけ川下りが許されるんじゃね?
早くして?
早くして?
300承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:32.42ID:steHpU3s 止まんねぇぞ
302承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:04.00ID:wcLkaSiH テザーはシロだと何度も書いてきました
マーケットがようやく織り込み出したようでうれぴいです
マーケットがようやく織り込み出したようでうれぴいです
303承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:14.43ID:+vduceGi ここから上は丁半博打
304承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:18.10ID:Gu556O9W テザー疑惑煽ってたアカウント続々停止だとさ
305承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:18.64ID:Q51q2hLu306承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:22.87ID:hApIYlMq やばい、ここ変えたから100はいく…!
307承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:35.18ID:qE0lMkuy 仮想通貨初心者なんだけどガチガチに規制されたときに仮想通貨って何が残るの?教えて偉い人
308承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:43.36ID:wveEq10Q 8300抜いた次の山でショート打つやつおらんか?
309承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:46.44ID:CwGOpKw/ ここ最近の相場簡単過ぎね?
下げる時はとことん下げて上げる時もとことん上げるから少し上がりだしたなと思ったらL入れる
これだけで勝てる
下げる時はとことん下げて上げる時もとことん上げるから少し上がりだしたなと思ったらL入れる
これだけで勝てる
310承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:53.67ID:pzr64auc おかえり!90
311承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:02.30ID:BYQhai2f テザーの裏には恐らくロスチャイルド家がいる
313承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:11.36ID:49aghXVo >>208
お前ん家ロスカされてんじゃねえか
お前ん家ロスカされてんじゃねえか
315承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:19.49ID:JJeHSi4l 寝て起きたらお金が増えるターン?
317承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:27.63ID:OYw6/yyP ロンガーが死んだ後ショーターもみんな死んだ
ここが終わった世界
ここが終わった世界
318承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:34.73ID:Q51q2hLu319承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:39.13ID:m8m8tqVA これ日本人が上げてたよね
320承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:40.42ID:ovWH7Gk4 ここらでショートが勝つ道
321承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:39.98ID:iUpc23CP おら100万攻め込むぞおまえらあああああああああああ
322承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:43.34ID:C6WlxeWM 逆張りしなきゃ普通に稼げるんだよなあ
323承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:44.15ID:JVtfRBp+324承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:50.87ID:D+9P0bHz ここ最近の相場簡単過ぎね?
下げる時はとことん下げて上げる時もとことん上げるから少し上がりだしたなと思ったらL入れる
これでおれは1000万を30万にした
下げる時はとことん下げて上げる時もとことん上げるから少し上がりだしたなと思ったらL入れる
これでおれは1000万を30万にした
325承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:02.27ID:ZQIMzQnK ユーチューバーでオーリーって奴がビットコインのトレンドどんぴしゃで当てすぎてて凄い
ビットコインだけじゃなくてニューヨークダウの大暴落も予想してやがった
ビットコインだけじゃなくてニューヨークダウの大暴落も予想してやがった
326承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:04.82ID:51eCk3Om ビットコインは何度でも蘇るのだ
327承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:08.20ID:ovWH7Gk4 たぶんだがいつものパターンで下がる
329承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:14.57ID:pzr64auc >>323
いつまでも下降トレンドが続くわけ無いじゃないですか
いつまでも下降トレンドが続くわけ無いじゃないですか
330承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:16.94ID:ZQIMzQnK こんな天才っているんだな
331承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:22.50ID:r0V+oYkG シンガポールは仮想通貨禁止しないのか
自由でいいなあ〜(ヨコヨコ見飽きた)
自由でいいなあ〜(ヨコヨコ見飽きた)
332承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:31.15ID:gMJcApIr 頭金が3700万の家ってどんな家なの?
334承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:47.13ID:7nQQyP3W 日足見ると明日下げそうだから
L組もそろそろ利確しといたほうがいい
L組もそろそろ利確しといたほうがいい
338承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:11:28.65ID:GSbZOtwy 905000でSした俺偉いわ
339承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:11:30.93ID:m7+TjxYT 特に下げ勢よりかち上げ屋のほうが強いからね
こいつだけはあかん
こいつだけはあかん
340承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:11:32.91ID:Gu556O9W テザー白どころかユーロテザー砲来るんだぞ
341承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:11:35.30ID:GS/iT9Gi ショートイン
343承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:11:41.40ID:FAoB2+CQ まあ深夜に一回82、3に下がるんでない?
346承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:11:51.79ID:8W0x4DFN リスク頑張ってるな
347承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:11:51.90ID:W8Q20pQY テザー白になったの?
韓国参入と相まって上がってんのかな?
毎週毎週忙しいな
韓国参入と相まって上がってんのかな?
毎週毎週忙しいな
348承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:11:52.82ID:ovWH7Gk4 急落するゾーン入ってきた
349承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:12:11.26ID:gNmx8hwC アホの子は為替のプロである
っていうかずーっと負けてた素人の人も信じて乗った人は相当プラスになったんじゃないかな
礼はいらないよ
っていうかずーっと負けてた素人の人も信じて乗った人は相当プラスになったんじゃないかな
礼はいらないよ
350承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:12:14.06ID:pzr64auc まあ日足は平均線に当たって少し下げて底固めするだろうけど
そろそろ上昇トレンドに転じるだろうよ
そろそろ上昇トレンドに転じるだろうよ
351承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:12:22.45ID:ZQIMzQnK353承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:12:30.38ID:5Yg5eGFB 8500ぐらいまで上がりそう
354承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:12:36.52ID:MzP0IbA6 >>343
バカヤロー!ノンストップで明日には100万だ!!
バカヤロー!ノンストップで明日には100万だ!!
355承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:12:49.13ID:iyxQOdq3 仕込みたいやつらがテザーテザー叫んでただけなんだろうなあ…
358承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:08.79ID:wveEq10Q359承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:10.94ID:tiHI6+7e bitstampとかGDAXのほうがbinanceやfinexより100ドル以上高いね
この前までは真逆だったのに
この前までは真逆だったのに
361承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:13.24ID:SQ1U6nxR ここらでショートかな
362承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:18.35ID:G1Z6t34m いやもうこれ、ショートもロングも難しすぎるw
ショートは無限に焼き殺されるし、ロングは調整来そうだし・・・
とりあえず1万ドルで利確するわ、ショートはどんどん売ってくれ。
ショートは無限に焼き殺されるし、ロングは調整来そうだし・・・
とりあえず1万ドルで利確するわ、ショートはどんどん売ってくれ。
364承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:22.38ID:C6WlxeWM >>351
広告クリックお願いします
広告クリックお願いします
365承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:35.02ID:wpIXLlGA >>351
これ色んな種類上げて消してるんじゃなかったっけ
これ色んな種類上げて消してるんじゃなかったっけ
367承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:14:13.03ID:GS/iT9Gi 暴落来るぞwwwwwww
369承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:14:27.39ID:pzr64auc >>358
パニックは終わった
パニックは終わった
371承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:14:35.37ID:i5LIwKVa ナイアガラきた
372承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:14:45.81ID:QeEX927I あんま伸びないな
利確するわ
利確するわ
373承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:04.23ID:wveEq10Q ここから上げトレンドに変えたら本気で焦る
12月の毎日お祭りがまた来るのかよ
ちょっと現物残しとこうかな
12月の毎日お祭りがまた来るのかよ
ちょっと現物残しとこうかな
374承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:13.80ID:SQ1U6nxR な?言ったろ
375承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:21.73ID:CiXJosbp 株の空売りより優しい
追証・売り禁・逆日歩無しだもん
ビットコの空売りレベルでヒィヒィ言ってる奴は仕手株の空売りしたら間違いなく新小岩行く
追証・売り禁・逆日歩無しだもん
ビットコの空売りレベルでヒィヒィ言ってる奴は仕手株の空売りしたら間違いなく新小岩行く
376承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:25.05ID:N+ZCPDt4 私教えちゃったのに
いーちゃんききゃーせん
いーちゃんききゃーせん
377承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:26.80ID:GS/iT9Gi ロンガー死亡wwwwwww
378承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:34.10ID:uZwri6gn てすと
379承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:37.90ID:gNmx8hwC 利確が早すぎて死んだやつはいないってピコが言ってたしな
380承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:48.48ID:7nQQyP3W ほら、だから利確しろと言ったのに
まぁ少し下げたとこでまたちょっとL入れてみるけど
まぁ少し下げたとこでまたちょっとL入れてみるけど
381承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:50.52ID:Cx3LrYLh おい
もっと
買えや
もっと
買えや
382承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:54.21ID:TFHW8Jjd383承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:56.73ID:Gu556O9W 売るなよ!すぐに救済されるぞ
384承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:01.55ID:MzP0IbA6 草
385承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:09.45ID:17qZtpI3 ほらー利確してないからこうなるんだよ
386承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:11.47ID:strbRD5V ガラキターw
387承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:25.47ID:Cx3LrYLh 買え
買え
買え
持ってないけどw
買え
買え
持ってないけどw
389モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/07(水) 20:16:46.70ID:qpVnNg8X これすぐ戻りそう
390承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:51.93ID:waEGEPqp うったらあかんで
391承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:58.74ID:Cx3LrYLh 買え
買え
買え
書いてみる遊び
買え
買え
書いてみる遊び
392承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:06.46ID:GS/iT9Gi ロンガー下手くそすぎワロタwwwwwww
393承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:08.30ID:MzP0IbA6 リバ強いな
394承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:11.19ID:FrpLCgcx 利確してからちょこちょこ抜いてたけど完全撤退で様子見
395承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:11.52ID:y25XyHWe うわあまた地獄の暴落ハジマタ
396承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:12.83ID:wveEq10Q ここにサポートラインあるからまた上がるんやろなあ
397承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:14.36ID:WWr63jNF398承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:15.60ID:8e8SqAeJ すぐに戻すでしょ
399承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:32.37ID:gNmx8hwC 7800ドル辺り
押し目買い
言うたよ
押し目買い
言うたよ
400承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:33.45ID:Uq+97WL6 89Sドキドキ(・・;)
401承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:37.29ID:q6K1EFnW 4hのレジは厳しかったなー
天Sゲット
天Sゲット
402承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:42.18ID:ckoOrJAL 垂れてきた
暴落しろ!
暴落しろ!
403承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:43.95ID:aQvyIjbv さー、ショーターのターン来たぞ。みんな起きろよwww
404承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:55.94ID:iUpc23CP もう売りっしょ
405承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:02.51ID:l11Q5nC5 下げに敏感すぎるよ
406承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:10.64ID:mFGdC4Wk めちゃ上がったように感じたけど
5〜6万か
5〜6万か
407承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:13.98ID:/CjGq1xy 90再アタック
408承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:14.18ID:HpT6RIll ここら辺が限界だろ
欲かくなよ
欲かくなよ
409承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:23.37ID:Cx3LrYLh これさ
何%上がったのよ
税金と手数料で
マイナスだろwwwwwww
何%上がったのよ
税金と手数料で
マイナスだろwwwwwww
410承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:29.16ID:ZT7VZx4L 結局高く上げて売り浴びせだろ
412承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:35.92ID:gNmx8hwC アホの子はずーっと上がるとか思っちゃうんだろうな
そこが味噌なんだけどアホの子はわからないんだよな
アホの子だから
そこが味噌なんだけどアホの子はわからないんだよな
アホの子だから
413承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:42.10ID:PzHJ5j41 あげトレンドに間違いないと思うぞ
だが物凄く弱い
だが物凄く弱い
414承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:44.85ID:szQiVYlZ まだ慌てるような時間じゃない・・・
416承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:19:00.59ID:FrpLCgcx 揉み合って下げそうだけど怖くて今は無理
418承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:19:18.25ID:Cx3LrYLh 売ったもの
勝ち
勝ち
419承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:19:22.40ID:qO/8uTWo 焦るな
まだ上がる
まだ上がる
420承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:19:24.34ID:7nQQyP3W421承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:19:56.03ID:VCpB6osw 3000円勝ったお(´・ω・`)v
422承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:19:56.10ID:mFGdC4Wk まだあるな
423承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:19:58.51ID:r0V+oYkG わかんね
メリケンタイムになったら考えるわ
メリケンタイムになったら考えるわ
425承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:20:03.51ID:vHL/nb99 また上がってきた
売ったアホおる?
売ったアホおる?
426承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:20:16.90ID:xSj4FTl1 どうせ売り浴びせくるんだから
いい加減学習したほうがええよ?
いい加減学習したほうがええよ?
427承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:20:17.49ID:pzr64auc 日足見て下降トレンドだから下がると思ってる奴w w w w w
焼かれても知らないぞ
焼かれても知らないぞ
428承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:20:22.63ID:5YPmWIrT バナウンパクモグゥ!
430承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:20:30.30ID:Cx3LrYLh ほらほら
早く売らないと
減ってくよー
早く売らないと
減ってくよー
431承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:20:32.08ID:2uUM36xR うるせえ。いいから買えよ
432承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:20:50.46ID:xJBzQbM5 ワイcc民なけなしの資産15000で500円稼いだからチーズ牛丼食べる
433承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:20:53.29ID:Gu556O9W な?上がっただろ。絶対に上げたい大口が居るから助かるよ
434承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:21:03.96ID:Cx3LrYLh ほーら
ほーら
だんだん
減ってくよー
ほーら
だんだん
減ってくよー
435承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:21:10.04ID:Ffpd3OBv 死んだー!!!!
436承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:21:36.31ID:iUpc23CP お前ら、買ってほしいときは売りの味方をしろ。売って欲しいときは買う側の味方をしろ
438承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:21:55.42ID:N+ZCPDt4 ロンガーもう楽になれよ。
439承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:21:56.32ID:dW6iKBzg ちょっと売ってみた
440承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:22:05.12ID:Cx3LrYLh まず
ここで売って
また底で
拾う
ここで売って
また底で
拾う
441承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:22:06.81ID:9j8Do30l ここらのショートはリスク低めかな
442承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:22:07.03ID:Ffpd3OBv 早く売れ!!間に合わなくなってもしらんぞー!!
443承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:22:14.36ID:yuzpvWBx ナイアガラくるぞー!
444承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:22:19.98ID:UUx/AyEm もうちょい下がる
445承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:22:26.49ID:wVqN9lYT 君ら少しの変動で騒ぎ過ぎやろ
数百ドルの変動で騒いでくれや
数百ドルの変動で騒いでくれや
447承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:22:45.93ID:8aWJOAIj 出来高減ってきてるからとりあえず売ったほうがいいぞ
448承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:13.37ID:1BAmLYVy 流石のイナゴも学習した
ここで突っ込んだら死ぬと
ここで突っ込んだら死ぬと
450承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:18.44ID:lO5Z9j3u すまんもうこれ以上下がる理由ある?
451承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:26.64ID:9kyqq131 90かたいなー。
453承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:32.06ID:9snz0rhM ショーターだいぶ死にました?
454承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:37.49ID:wveEq10Q もしかしてこの上げテザー砲?
455承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:38.51ID:Cx3LrYLh ほーら
ほーら
グズグズしてると
1000減るぞ
ほーら
グズグズしてると
1000減るぞ
456承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:42.37ID:dn0Fa1Vd デスゲームの始まり
457承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:42.81ID:vHL/nb99 ここで売るのもったいないぞバカ
458承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:44.16ID:gNmx8hwC ほら、素人が売りたい感じになって来てる
459承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:44.79ID:Q51q2hLu こりゃ一回下がるな
460承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:02.72ID:Cx3LrYLh 売ったもの
勝ち
勝ち
461承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:13.40ID:dW6iKBzg マイナス乖離で頼む
462承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:22.85ID:GS/iT9Gi ロンガー早く逃げろwwwwwww
463承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:30.79ID:Ffpd3OBv 早く売らないと死ぬぞー!
464承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:33.76ID:vHL/nb99 また8100超えた
これはどう考えても上がるやつだな
L追加するなら今だぞ
これはどう考えても上がるやつだな
L追加するなら今だぞ
465承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:44.60ID:waMImacQ 勝つ奴は買い売り柔軟に対応できるんだよな
今は買いだろう
今は買いだろう
466承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:49.65ID:m7+TjxYT このあといつも吹き上げるからなあ
467承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:00.29ID:vHL/nb99 バカが安く売ってくれるからぼろ儲けwww
468承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:02.71ID:wveEq10Q さすがにここで売りはねーわ
ここで上げたらえっぐいぞ
ここで上げたらえっぐいぞ
469承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:05.15ID:HpT6RIll みんなおっかなびっくりだろうから
ちょっと揺すればイナゴが落ちる
ちょっと揺すればイナゴが落ちる
470承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:04.74ID:9j8Do30l ショートのタイミングはタイミング
逆いかれたら切るつもりで
逆いかれたら切るつもりで
471承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:05.60ID:ckoOrJAL な、ゆーた通りやろ?
472承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:09.81ID:m8m8tqVA 今俺は、ゆっくりと死を受け入れる準備をしている
少しずつ損切りし、それが終わったら何もかもが終わる
少しずつ損切りし、それが終わったら何もかもが終わる
473承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:10.49ID:pzr64auc 120-140への戻しは見ています
474承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:24.12ID:UQk7RhZ9 ここで一旦Sだな
475承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:25.13ID:o4vKD3df ここLでいくわ
476承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:25.58ID:Q51q2hLu477承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:33.15ID:Cx3LrYLh ここの多数の逆で
勝つ
ゲーム
売り
勝つ
ゲーム
売り
478承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:41.90ID:vHL/nb99 100万いくのになあ
そこで利確すればいいのになんでここで売るんだろう
素人しか居ねえな
そこで利確すればいいのになんでここで売るんだろう
素人しか居ねえな
479承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:47.67ID:fdgaqc2E な?下がってきたろ?
480承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:00.09ID:q6K1EFnW 3波目押し目なら今夜100チャレするからS持ちもハラハラするなー
481承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:04.39ID:wveEq10Q おいやめろバカ
482承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:07.80ID:iyxQOdq3 上に壁みえたんだから1回下げて壁ぶち抜くんだろ
ショートはやめとけよ
ショートはやめとけよ
483承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:15.71ID:dW6iKBzg やっぱ落ちた。86万あたりで利食い予定。つか棒線引くだけで簡単に勝てるんだがw
484承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:18.76ID:QeEX927I485承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:28.11ID:vHL/nb99 バカは仮想通貨引退しろよ
ここは上げてく所だろ
ここは上げてく所だろ
486承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:35.57ID:Ffpd3OBv 下じゃね?
集団心理としては売りたいだろこれ
集団心理としては売りたいだろこれ
487承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:50.58ID:Cx3LrYLh おまえらバカなの
金を入れる奴がもういないから
下がるだけだろ
売り
金を入れる奴がもういないから
下がるだけだろ
売り
488承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:50.75ID:r0V+oYkG やっぱ100万チャレンジせんのかな
つまらん
ショート
つまらん
ショート
489承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:56.46ID:5YPmWIrT バナウン…
490承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:03.79ID:0BLOr3Af 今日は23時から仮想通貨超重要イベントYahoo!Finance ALL MARKETS SUMIT : CRYPTOがあるぞおお
https://t.co/NxiV3AH60q
Coinbase、Blockchain社、JPMorgan Chase、Cboeなどが参加や
ライブ配信もあるから23時から爆上げやぞおおおおお 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/NxiV3AH60q
Coinbase、Blockchain社、JPMorgan Chase、Cboeなどが参加や
ライブ配信もあるから23時から爆上げやぞおおおおお 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
491承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:10.68ID:Ffpd3OBv ショートしてからのロング
492承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:16.06ID:UIXhEEm/ はいショート
495承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:22.59ID:N+ZCPDt4 お前ら学習しろ
17時の仕手は血も涙も無い。
買い豚で何度焼かれた事か。
17時の仕手は血も涙も無い。
買い豚で何度焼かれた事か。
496承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:26.21ID:fdgaqc2E 多数が思うほうに動くことが多い
ということは落ちる
ということは落ちる
497承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:30.66ID:5YPmWIrT パクモグゥ!
498承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:33.22ID:iUpc23CP これぞ、離間の計
499承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:41.15ID:UQk7RhZ9 ここでLはこわいわー
500承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:48.33ID:NHK73sWs501承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:54.35ID:WWr63jNF >>437
でも俺がビットコインは6100ドルまで落ちるって動画見たのは結構前だぞ?後出しではない
でも俺がビットコインは6100ドルまで落ちるって動画見たのは結構前だぞ?後出しではない
502承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:06.61ID:2uUM36xR 売れ売れー
503承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:07.96ID:Cx3LrYLh ドーンと
70まで
いってみよー
70まで
いってみよー
504承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:09.08ID:vHL/nb99 売るな素人
お前ら100万まで持ってたらええんや
お前ら100万まで持ってたらええんや
505承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:17.82ID:VCpB6osw 初歩的な質問で申し訳ないんだが
現物やるのとFXでレバ1倍でやるのとってどんな違いがあるの?
現物やるのとFXでレバ1倍でやるのとってどんな違いがあるの?
506承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:20.29ID:ckoOrJAL ロンガーてんぱってる?
507承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:27.16ID:HpT6RIll 暴落しないという安心感を得るにはもう少し時間がいると思うよ
508承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:32.68ID:FAoB2+CQ これは買い増しタイムや
509承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:34.64ID:9PerNi2P 急降下中
511承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:37.64ID:UQk7RhZ9 8000ドルで待つわーL
513承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:48.09ID:Q51q2hLu 860付近で止まれば解らん
止まらなければ↓ぶっこむかも
止まらなければ↓ぶっこむかも
514承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:56.49ID:YxvanJeu 調整を繰り返しつつ今週中に100万チャレンジやな
515承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:03.61ID:z1ui9QWF 爆下げキター
516承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:11.35ID:o67pXn4J ガラッたか早いな
517承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:12.92ID:vHL/nb99 騙し下げ派手にやるなあwww
素人振り落としか
素人振り落としか
518承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:21.89ID:ooHlOtV1 100万になったら5億プラスになる
519承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:25.28ID:1dDzhAkM http://imepic.jp/20180207/709430
理解してください。
アホールドする時代はおわりました
ガチホなどといって握りしめていては死んでしまいます。
大口の売りにあわせてロングポジションを閉じて空売りする時代の到来です
資金がある人は現物ロングのFXショートです
乱高下しながら上昇します
ボラティリティアップ これでみんな幸せ
理解してください。
アホールドする時代はおわりました
ガチホなどといって握りしめていては死んでしまいます。
大口の売りにあわせてロングポジションを閉じて空売りする時代の到来です
資金がある人は現物ロングのFXショートです
乱高下しながら上昇します
ボラティリティアップ これでみんな幸せ
520承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:25.70ID:N+ZCPDt4 8000ドル簡単に割れたけどw
521承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:30.04ID:vHL/nb99 ここで売る養分は一生勝てないぞ
522承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:34.06ID:dW6iKBzg 売りが足りないぞ。気合入れろ〜!
523承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:40.20ID:4MQ5v3Qm ショート入れたぞおおお
524承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:42.07ID:pzr64auc 現物109ホルダー民
120への怒濤の戻しで離隔する予定
120への怒濤の戻しで離隔する予定
525承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:48.31ID:fdgaqc2E やっぱりな
それだけみんなショート入れたってことだ
それだけみんなショート入れたってことだ
526承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:52.41ID:Cx3LrYLh 89で買った
バカ
いる?
バカ
いる?
527承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:05.93ID:UIXhEEm/ もう何も言わずとも同じタイミングで売り出してて笑えるな
綺麗な下降トレンドですねぇ
綺麗な下降トレンドですねぇ
528承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:23.62ID:PEbSUtf/ 十分儲けた
ここで引くわ
ここで引くわ
529承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:24.23ID:o67pXn4J バイナンスが下がってきたね
530承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:46.01ID:ckoOrJAL ドンピシャ当たった
僕言いましたよね?
僕言いましたよね?
531承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:51.51ID:z1ui9QWF ガラガラガラガラ〜
532承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:55.00ID:kY6ZbiYg 7600ドルくらいで拾えるかな?
533承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:59.73ID:strbRD5V 俺の90Sが輝いてるぜw
534承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:31:02.82ID:Z/lhPn9t ガラ弱くね?
535承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:31:04.18ID:ejBxUtmj 一気に売りきてる
536承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:31:14.87ID:pzr64auc ここは平均線に近いしこんな下げは想定内
FXやってる馬鹿はナイアガラとか騒ぐんだけどな
FXやってる馬鹿はナイアガラとか騒ぐんだけどな
537承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:31:42.64ID:vHL/nb99 まだ上がるぞ
そろそろ素人イナゴが振り落とされたからな
8500目指して上がると思う
そろそろ素人イナゴが振り落とされたからな
8500目指して上がると思う
538承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:31:44.88ID:Cx3LrYLh いいか
常勝するには
今より60%も
上げないといけないんだぞwwwww
無理無理
売れ
常勝するには
今より60%も
上げないといけないんだぞwwwww
無理無理
売れ
539承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:31:50.50ID:GS/iT9Gi ここで買う馬鹿がいないと思いたい
540承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:31:58.44ID:UIXhEEm/ さぁ次は60万チャレンジだな
541承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:08.64ID:FAoB2+CQ 78万くらいまできてーーー
542承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:15.62ID:1dDzhAkM 2万幅でも50枚で激うまですありがとうございました
リカクします
リカクします
543承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:22.07ID:8aWJOAIj 86万で待つわ
544承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:23.24ID:ho9OiVmO 一応S入れたけど、そんなに落ちるかな?
545承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:27.35ID:Gu556O9W よし復活してきたな。テザー白なんだから買え
546承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:28.72ID:r0V+oYkG 75まで行ったら2度目の60チャレンジするかもしれんな
寝れる
寝れる
547承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:34.31ID:UQk7RhZ9 めちゃくちゃ下げそう、めちゃくちゃ下げそうなんだけど…売りを誘って、売りを誘ってからの?
548承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:38.74ID:ejBxUtmj すごい売り圧
549承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:46.43ID:dY5Ajuvs >>536
FXだと2万の下げが200万くらいなんだろ?そりゃ騒ぐわな
FXだと2万の下げが200万くらいなんだろ?そりゃ騒ぐわな
550承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:59.11ID:ZNFa2Qqm あーこれは滑るね
552承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:33:04.63ID:9snz0rhM ここでショートいきます
554承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:33:56.91ID:ckoOrJAL これ逝きますわー
556承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:06.03ID:l11Q5nC5 なんかショート溜めてそうに見える
557承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:26.07ID:2RRieFoL いつもの急落
558承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:35.36ID:gNmx8hwC アホの子はここから下は買い下がります
損切り7499ドル
損切り7499ドル
559承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:36.94ID:ctbJ9IwJ どう考えてもショートためてる
560承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:40.63ID:wFR++NWf へへっ…こいつぁ誘ってやがるぜ…
562承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:46.15ID:1pSjTsQW テザー白かも情報でここまで上がるかな…?
裏がありそうだな
裏がありそうだな
563承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:46.77ID:7THE5IjR キテる
564承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:54.55ID:zA7OT4+e 週足、月足みてこんな半端なとこで
トレ転しないだろ
今週、90保てたらまだワンチャンあったかな
トレ転しないだろ
今週、90保てたらまだワンチャンあったかな
565承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:56.93ID:Cx3LrYLh ここで売って
65で拾った方が
効率いいだろ
65で拾った方が
効率いいだろ
566承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:35:11.98ID:/TXhtwSm 一方的に上がったのではないから
下げも緩やかあるいはあまり下がらないかもな
下げも緩やかあるいはあまり下がらないかもな
567承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:35:12.01ID:1dDzhAkM ビットコインは不自然に高すぎるんですよと
先物なしで無理矢理あげた時代が長すぎました
ええ そうです。 一度リセット
僕たちももっと安く買いたいんだ。と言ってる外国人がおおいです
これからまたマイナス材料が狙ったようにでてくるでしょうが
うまく乗りこなしましょうね
先物なしで無理矢理あげた時代が長すぎました
ええ そうです。 一度リセット
僕たちももっと安く買いたいんだ。と言ってる外国人がおおいです
これからまたマイナス材料が狙ったようにでてくるでしょうが
うまく乗りこなしましょうね
568承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:35:39.57ID:DPpDDbwS 高山対ドンフライ
569承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:35:40.48ID:9kyqq131 89万の攻防中に利確のノーポジにしてよかったよ。
570承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:35:41.96ID:NOwzb3lJ 何でコンビニで立ち読みしてるときに下がるねん!
めっちゃはらたつわーーーーーーーー
ずーっとチャート見てたのに本間意味わからん
めっちゃはらたつわーーーーーーーー
ずーっとチャート見てたのに本間意味わからん
571承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:35:54.64ID:vHL/nb99 8000以下で買えなかった奴ドンマイww
もう7000台は無いよ
もう7000台は無いよ
572承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:35:59.30ID:2RRieFoL まだまだ絶賛下げトレンド継続中だぞ
573承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:00.04ID:m7+TjxYT また粘ってからの縛上げ?
574承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:03.02ID:CiXJosbp ここでショート!
576承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:14.90ID:M9hhX440 ヨコヨコタイム〜
577承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:32.88ID:qO/8uTWo 焦って売ったアホおりゅ?
578承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:46.98ID:Gu556O9W 全然下がってないって。8000越えてるんだぞ
579承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:49.89ID:ZXx0Mw+D ショート貯めてると見せかけてロンガーをはめての下落と見せかけてショートはめて上がると見せかけて下がる
580承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:51.39ID:aXD8neCm なんだか下がりそうだなぁ
581承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:53.73ID:GS/iT9Gi うぜえ
ショート利確
ショート利確
582承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:56.74ID:gnivlEh4 チャート見る限り130万くらいまでは戻しそうな気がするな
583承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:37:01.55ID:ckoOrJAL これゆっくり下げるやつや
584承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:37:05.73ID:dW6iKBzg かいぶたしつけ〜
585承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:37:09.86ID:Op44o7T+ ショートのリスク低すぎだな
やっぱりショートがビットコインの醍醐味だわ
やっぱりショートがビットコインの醍醐味だわ
586承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:37:13.22ID:mS030wxC ここは静観
587承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:37:15.32ID:+GBonCxv 耐えては上げる
588承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:37:17.24ID:4tpBmAhB 今夜100にタッチして90ヨコヨコだな
589承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:37:17.72ID:exhjh3vf ショート失敗したかー
590承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:37:18.99ID:Cx3LrYLh 価格維持は無理よ
みんな信用してないし
売ったもん勝ち
みんな信用してないし
売ったもん勝ち
591承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:37:23.66ID:wx2osDvg 与沢が利確したってことは下がるってことだろ
592承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:37:27.55ID:Q51q2hLu いま、結構正念場だわ
593承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:37:34.73ID:HzTtI1pn594承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:37:36.18ID:7THE5IjR 皆バイナンス見てんの?
595承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:37:58.26ID:vHL/nb99 はい8100
8000以下で売った奴可哀想…
8000以下で売った奴可哀想…
597承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:38:12.35ID:Z/lhPn9t これは上げもしくわ下げまたはヨコヨコ
598承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:38:13.51ID:m4WZZLdV 俺の89Sが、光はじめたぞ!
599承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:38:18.73ID:GW6U43An 下げ予測多いから買い?
600承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:38:40.70ID:eGS/S6Kd 落ちねー。全然落ちねー。
601承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:38:54.50ID:4tpBmAhB >>594
俺はチャートを見ることしかできないコインチェックアプリ使ってる(ノ_・、)
俺はチャートを見ることしかできないコインチェックアプリ使ってる(ノ_・、)
602承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:38:59.84ID:yore48wZ 公聴会通過したのに全然上がらないじゃん
603承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:00.17ID:Gu556O9W ほらな下がらないって
604承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:05.02ID:Yj5X0h7r もうちょい絶望感出せよバカ
605承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:05.63ID:ctbJ9IwJ ショーター焼かれるパターンだな
606承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:11.39ID:wveEq10Q ここできっちり9000まで行ってくれたらやりやすいんだが
607承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:14.17ID:Q51q2hLu はい抜けた
上げ継続
上げ継続
608承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:16.53ID:Cx3LrYLh はい
裏切ったー
下向いた
裏切ったー
下向いた
609承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:17.55ID:ZIbmJNoa まだ三分の1やん
せめて半分まで戻してから騒ごうぜ
せめて半分まで戻してから騒ごうぜ
610承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:17.93ID:q6K1EFnW 2天で追加S待ちだな
ストップ入れて寝るわ
ロングは現物アルトでok
ストップ入れて寝るわ
ロングは現物アルトでok
611承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:26.94ID:GS/iT9Gi ここらへんはノーポジだよ雑魚共
612承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:29.06ID:P4YaRVfm おいおい ショートたらないぜ
614承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:32.51ID:gNmx8hwC アホの子はいつまで経ってもアホの子
615承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:42.62ID:CiXJosbp キタ━(゚∀゚)━!
616承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:55.15ID:skpFcaiZ 上でした🙆
618承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:58.22ID:9kyqq131 これ本気で上げきるつもりだなw
まさかの再チャレンジ!
まさかの再チャレンジ!
619承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:21.00ID:lRfyS6It さすがに利確しといたほうがいいな
620承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:21.61ID:xf7zK+9W 遅延でショート入ってたわ死ぬかと思った
621承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:22.15ID:Ffpd3OBv お前の信じる方に賭けろ
他人を当てにすんな
他人を当てにすんな
622承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:33.96ID:gNmx8hwC ここで利確しちゃうんだよ7割
これが為替のプロなの
アホの子とはわけが違う
これが為替のプロなの
アホの子とはわけが違う
623承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:37.97ID:GS/iT9Gi ダブルトップ形成したら再度ショートイン
624承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:38.98ID:xMJdA1gr マジでさっきまで売ってた奴涙目www
625承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:39.78ID:/TXhtwSm 読めないし半値で楽しもう
626承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:48.34ID:wveEq10Q ライトコインやべーと思ってたらリスクがもっとやばかった
1600→2400とかロングかな?
1600→2400とかロングかな?
627承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:51.05ID:Q51q2hLu もうあれだわ
テザー白で
市場のマインドが買いしか向かってないわ
テザー白で
市場のマインドが買いしか向かってないわ
628承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:53.94ID:0hAhAy3v ダウ始まったら急落するパティーン
629承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:41:09.17ID:/TXhtwSm 上向きレーザー注意報
630承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:41:27.44ID:byiMbRgZ 100はいくだろ
631承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:41:38.33ID:FAoB2+CQ ショータータイム終了。
632承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:41:39.76ID:xMJdA1gr 7970ドル付近でフルレバロングすれば良い
この8000以上に絶対戻す動きを利用しない手はないぞ
この8000以上に絶対戻す動きを利用しない手はないぞ
633承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:41:47.12ID:yore48wZ テザーは白確定なの?
634承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:42:09.57ID:wveEq10Q ダウでメガトンコインするかは分からんけど
ショーターは無理せず下げトレンドを待ったほうがいい
ショーターは無理せず下げトレンドを待ったほうがいい
635承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:42:10.93ID:Cx3LrYLh ここから上は苦しいよ
あとは
下げ
あとは
下げ
636承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:42:15.64ID:0qvwAOwD 今日は一日上げたから、メリケンさんが動き出したら下げる可能性もあるね
637承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:42:23.47ID:Q51q2hLu こりゃ神経質にL、Sトレードするより
LでOKなやつだわ
LでOKなやつだわ
638承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:42:29.54ID:steHpU3s ショタ殺し草
640承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:42:50.93ID:J3bVO1bY ショーターは今入らずにいつ入るんだよw
641承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:42:56.85ID:+GBonCxv おーしきたきた
642承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:43:22.89ID:GSbZOtwy テザー白で完全に地合変わったな
643承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:43:23.39ID:9kyqq131 仕手の上げ祭り乗るしかねえわw
644承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:43:25.26ID:m7+TjxYT こいつにのることだけ考えよう
645承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:43:28.14ID:gNmx8hwC このチャートを見て分かる通り
ショートが捕まってる
これが最大のヒント
だから押し目買いって言うたよ
言うたよ
ショートが捕まってる
これが最大のヒント
だから押し目買いって言うたよ
言うたよ
646承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:43:44.41ID:zbrO9usu むしろ今ショートだな
上いってもたかが知れてるからって理由
上いってもたかが知れてるからって理由
647承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:43:45.80ID:1dDzhAkM ショートはまさにショートですよ?
上昇トレンドなら数万の値幅でやめましょう
上昇トレンドなら数万の値幅でやめましょう
649承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:44:15.36ID:BJlC/upv こんなわかりやすい上昇トレンドでショート入れるやつおるん?
650承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:44:18.75ID:EBr4GImK テザーなんてそもそも最初から眼中にないw
651承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:44:20.32ID:75ybEck3 前日比だけ見るとなんだか2ヶ月前に戻った気がして涙がでる
652承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:44:21.87ID:KDHSIgdJ おらショートしみてろやw
653承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:44:22.34ID:1dDzhAkM 暴落はきっかけがあると訪れます
のんびり待ちましょう
のんびり待ちましょう
654承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:44:25.47ID:1pSjTsQW もう上げトレンドしかないからな
200万まで一気に行くぞ
200万まで一気に行くぞ
655承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:44:34.39ID:8e8SqAeJ ああ
656承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:44:47.56ID:Cx3LrYLh よし
利確
さいならー
利確
さいならー
657承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:44:49.69ID:FrpLCgcx 荒れててとても投資できる状態じゃないな
658承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:44:55.40ID:U9JwAmHj このチャートの形見て上がるってわからないバカは損しないうちに引退した方がいい
本当に
本当に
659承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:44:58.25ID:gnivlEh4 完全にショタ狩り相場やん
660承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:45:05.35ID:7THE5IjR661承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:45:06.85ID:FB5OcwGa >>645
ショートが詰まってるって、どうやって判断するんでしょうか?
ショートが詰まってるって、どうやって判断するんでしょうか?
662承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:45:08.47ID:CiXJosbp ショートいくー
663承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:45:14.58ID:UQk7RhZ9 さっきの家の頭金の人が綺麗に刈られたのかな?
664承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:45:17.20ID:Q51q2hLu665承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:45:17.97ID:5PNJDAD/ そもそも去年、来年に大口が売りから入ってくるから爆下げからの買い上げってみんな言ってたじゃん
666承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:45:35.04ID:UIXhEEm/ ショートでいいのにあほ多すぎだろ
667承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:45:36.12ID:f/NhQPzc 今ショートは絶対利益出るはず
668承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:45:44.96ID:cQVyOC61 2月だしな。
1月下げ、2月上げ相場を信じましょう。
テザーも白だし60万も到達したし、トレ転を認めても良いのでは?
1月下げ、2月上げ相場を信じましょう。
テザーも白だし60万も到達したし、トレ転を認めても良いのでは?
669承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:45:50.06ID:gNmx8hwC671承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:46:09.07ID:XPFDdt6g あれ、ショートしなくていいの?www
672承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:46:09.14ID:ckoOrJAL ご苦労
下げる為の上げだったね
下げる為の上げだったね
673承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:46:21.15ID:UxZUToRw674承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:46:22.18ID:r0V+oYkG 確かに日足は下げなんだけど
そろそろ下がりすぎだから安易にショートと決め付けるのは怖い
けど入れちゃったぺろ
そろそろ下がりすぎだから安易にショートと決め付けるのは怖い
けど入れちゃったぺろ
676承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:46:24.81ID:K2Wa3V3+ 一生懸命90万超えましたっていう演出中
677承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:46:31.06ID:kF45pEbo 上がったら売り
逆指し入れてな
逆指し入れてな
678承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:46:34.81ID:yowaalh1 ショーターの死骸ゴロゴロでワロタ
679承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:46:39.27ID:l11Q5nC5 あまり急落させるとここまで上げた意味もなくなるからなあ
680承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:46:53.27ID:9kyqq131 俺は強い奴についていく!
ロング追加!
ショートで追い詰めてた時と全く一緒っすw
ロング追加!
ショートで追い詰めてた時と全く一緒っすw
681承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:47:00.77ID:dW6iKBzg 全然落ちねー。ギブアップしていいか?w
684承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:47:08.75ID:qS7BXZKd 結局ショートの肥やしになる
そのための上げ
そのための上げ
685承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:47:11.65ID:gnivlEh4 大人の売り崩しも終わってアク抜け感あるな
これ上昇ターンですわ
これ上昇ターンですわ
686承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:47:23.46ID:cRoDC0Dg 難しすぎる 誰か変わりにトレードしてくれ
金は払えんが正月に買った餅くらいは食わせてやるぞ
金は払えんが正月に買った餅くらいは食わせてやるぞ
688承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:47:31.64ID:ckoOrJAL 下がるしかないんだよなぁ
689承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:47:32.18ID:GYc8ToEu ショーターは消毒だぁぁ〜!!
691承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:47:46.42ID:kY6ZbiYg うわ仕手くさい板
692承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:48:01.83ID:1dDzhAkM >>654
わろた 先物上場した時点で
なくなったよ
例えるなら
100万円までに乱高下しながら
300万円の値幅をつくり大口が儲ける
これが先物
ロングだけだとまずすぎる
大口は相場を操作できるからね
値幅を作り出す
わろた 先物上場した時点で
なくなったよ
例えるなら
100万円までに乱高下しながら
300万円の値幅をつくり大口が儲ける
これが先物
ロングだけだとまずすぎる
大口は相場を操作できるからね
値幅を作り出す
694承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:48:16.15ID:/tPEzRBW 今夜24時にUSDTのペテンが発覚してナイアガラですね。
695承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:48:27.40ID:Beb56GRM うーん弱いな
この感じで上はないかな
この感じで上はないかな
697承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:48:35.72ID:Ffpd3OBv それにしてもここ3日でやたら儲かったな
698承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:48:35.60ID:LYtxCkO1 日足で明日あげなら本気。
2月13日でまた転換か
2月13日でまた転換か
699承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:49:00.52ID:byiMbRgZ 下げトレンド断続だとしても100.120まで上げても不思議ではないよね。仮想通貨通過だもん。
日本人の金持ち増えて欲しい
日本人の金持ち増えて欲しい
700承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:49:02.42ID:33znejly マカフィー大佐もペイパルCEOも1BTC=1億逝くって言ってるのに、こんな安いところでショートするとかアホなの???
702承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:49:07.17ID:9kyqq131 ショーターガチで追い詰められてるw
その売り玉ガチホするん?w
その売り玉ガチホするん?w
703承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:49:50.15ID:gnivlEh4 ショートってガチホできるの?
704承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:49:50.33ID:UQk7RhZ9706承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:50:14.84ID:lbgvVisg 税金払いまくって金持ち・
707承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:50:32.15ID:9kyqq131 >>703
売り玉握ってりゃロスカするまでガチホ出来るよ。
売り玉握ってりゃロスカするまでガチホ出来るよ。
708承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:50:44.48ID:1dDzhAkM アゲアゲで上げまくって目標まで到達したら
売り浴びせ、ロング脳のイナゴに狼狽売りさせて
今度は買いの連続でアホールドを安心させて
ショート脳を狩りながら上がる
売り浴びせ、ロング脳のイナゴに狼狽売りさせて
今度は買いの連続でアホールドを安心させて
ショート脳を狩りながら上がる
709承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:50:48.09ID:gNmx8hwC >>661
雰囲気で分かるんだけど説明は難しい所があるね
しばらく長い間ずーっと売り一色でもうすぐ10万円くらいまで行ってもおかしくないみたいな雰囲気だったよね
その時点で既に素人勢は売りで入って来てるんだな
で問題は素人がそう簡単に儲かるわけがないっていう所だ
素人が売って儲かるのは一瞬でさらに突っ込んで売った瞬間に昨日みたいに一気に上げてくる
これでショートが捕まってる状態になる
このショートを損切りさせるためにとにかく下げないようにして押し目買いのチャートを形成する
なんかちょっと違うけど大体こういうはめ込みっていう感じだ
雰囲気で分かるんだけど説明は難しい所があるね
しばらく長い間ずーっと売り一色でもうすぐ10万円くらいまで行ってもおかしくないみたいな雰囲気だったよね
その時点で既に素人勢は売りで入って来てるんだな
で問題は素人がそう簡単に儲かるわけがないっていう所だ
素人が売って儲かるのは一瞬でさらに突っ込んで売った瞬間に昨日みたいに一気に上げてくる
これでショートが捕まってる状態になる
このショートを損切りさせるためにとにかく下げないようにして押し目買いのチャートを形成する
なんかちょっと違うけど大体こういうはめ込みっていう感じだ
710承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:50:58.98ID:gQ5935va 8200USDT超えた
711承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:51:24.14ID:FrpLCgcx ジリジリ上げだした
712承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:51:26.45ID:hApIYlMq この時間こっわ
ノーポジだろ.
ノーポジだろ.
713承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:51:31.13ID:mS030wxC 頭金の人死ぬんちゃう?
ネタならいいけど
ネタならいいけど
714承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:51:31.59ID:BJlC/upv 一分足の逆三尊
芸術か!!!
芸術か!!!
715承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:51:32.91ID:wveEq10Q 今ぜったい一斉にドテンロングしただろ
716承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:51:38.44ID:/TXhtwSm 一気に下がりそうもないね
ジワ下げかなぁ
ジワ下げかなぁ
717承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:51:42.28ID:IINkLv8D アメリカあげるっぽいね
718承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:51:53.32ID:JSC/EGzj おまいら年間収支マイナスのヤツも勝ち利確分の税金は払うんだからな確定申告頑張れ
719承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:51:54.95ID:CiXJosbp ショートショート!資金ショートするまでショート
720承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:04.52ID:GS/iT9Gi 早く上がれや
ショート入れる準備してんだよこっちわw
ショート入れる準備してんだよこっちわw
721承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:05.92ID:FB5OcwGa722承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:11.13ID:wVnmKn1a 上だああああああああああああああああああああああああ
723承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:20.12ID:J3bVO1bY SSSSSSSS
724承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:22.70ID:cJhwRTRf 分かった
これ120万まで戻すやつだ
これ120万まで戻すやつだ
725承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:26.70ID:ON2rw+Jk どこかで下がるパターンだが
726承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:34.56ID:kY6ZbiYg メリケンの狼狽買い熱いな
727承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:40.40ID:33znejly まだテザーテザー言ってるアホがいるけど頭大丈夫か?
14日の公聴会もガセだからな。
14日の公聴会もガセだからな。
728承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:49.58ID:gdf43CF3 再び8250チャレンジ
729承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:50.77ID:Gu556O9W 三日間の下げを半日で取り戻せる
730承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:54.26ID:QmNweh6m だから言ったのに
どう見てもチャートが上がる形なんだよ
ここで売るのは本当にバカだぞ
どう見てもチャートが上がる形なんだよ
ここで売るのは本当にバカだぞ
731承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:53.90ID:gnivlEh4 このチャート見てショートできる人いないだろ
732承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:59.76ID:0qvwAOwD 良く考えると、ロンガーは現物なら持ってるだけで下がっても持ってられるけど、ショーターは上がれば消毒されちゃう運命なんだよね
733承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:53:02.10ID:rr7aOX2S 勢いよく下げるには高く吊り上げる
734承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:53:19.96ID:mS030wxC メリケンがどうくるかね
735承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:53:20.27ID:zlNN0+u9 高い高いズドン
736承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:53:27.26ID:+GBonCxv 勝ったな
737承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:53:53.45ID:/DThE121 つえーなおい
738承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:53:56.42ID:/TXhtwSm ショーター焼きにきてんね
739承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:02.17ID:wWk1CxZW 10,000ドルまでは戻すだろうな
740承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:07.61ID:sEBy84F2 ヤンキー初動見てから寝るか
741承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:09.94ID:FAoB2+CQ 今からロングでも間に合いそうだな
742承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:20.80ID:/f4ozGLw たくさん売るために少し上げる
743承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:20.36ID:QmNweh6m 8300への挑戦始待ってる
今からでも間に合うから買おう
ショーター◯して笑おうぜ
今からでも間に合うから買おう
ショーター◯して笑おうぜ
744承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:21.09ID:q6K1EFnW 追S
745承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:22.62ID:RF65pa4T アメリカン「待たせたな!
746承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:34.10ID:gNmx8hwC >>721
今から9800ドル付近まで上がっていって10000ドル超えると市場心理は今度ロングに傾くはず
こうなると今上げてる連中の思うツボになる
だからそこまであげたい大人が居ると思うね
もちろん10000ドル付近からは売ってみたい
こう思うから8000ドル付近は売りたくないんだ
現時点ではね
今から9800ドル付近まで上がっていって10000ドル超えると市場心理は今度ロングに傾くはず
こうなると今上げてる連中の思うツボになる
だからそこまであげたい大人が居ると思うね
もちろん10000ドル付近からは売ってみたい
こう思うから8000ドル付近は売りたくないんだ
現時点ではね
747承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:35.98ID:mq2kZgN2 4時間足見ると凄い速度で上がってるな
748承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:38.58ID:l11Q5nC5 このへんよこよこしそう
749承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:41.88ID:mjniECeG 日本が上げないのは大口が売ってんのか
750承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:41.68ID:GS/iT9Gi ショートイン
751承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:44.02ID:wveEq10Q カスが効かねえんだよ
752承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:45.32ID:BXPIbyGb またおまえらは絶好球を見逃したのか
753承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:45.33ID:CiXJosbp ショートしろや!
754承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:46.59ID:vqOaIx8S ここからはロングに勝ち目ない
755承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:49.66ID:/TXhtwSm メリケンは買いたいんだなぁ
757承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:55:04.24ID:gnivlEh4 上がる気満々のチャートじゃん
ショーターは燃料にされるだけだぞ
ショーターは燃料にされるだけだぞ
758承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:55:12.15ID:LvJRq16Z そういう流れになった時には世論と逆ばりすれば勝てるってばっちゃが言ってた
759承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:55:21.20ID:cJhwRTRf ショタを殺せ♪ショタを殺せ♪
760承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:55:28.67ID:steHpU3s すまんショーターしばいてええか?
762承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:55:31.30ID:M+N3alXO BFは売りが多いからな
日本は上げにくい
日本は上げにくい
763承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:55:35.33ID:iK4p5Yy3 海外「バカジャップが安値で売ってくれるぞwww」
764承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:55:35.36ID:sEaR3Oay ショートにこだわるなら上がった頭に売り入れる
基本中の基本
基本中の基本
765承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:55:37.40ID:sEBy84F2 前スレの90万の人は焼かれてしまったん?
767承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:55:44.26ID:dW6iKBzg 90万超えで1回損切りだな。おちね
768承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:55:59.39ID:wveEq10Q 8274で高みの見物してるショーターを焼き頃せ
769承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:55:59.72ID:FAoB2+CQ 先引くとここらが天井でもある
770承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:56:21.39ID:PKBK7OUY ショータビビってる
771承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:56:37.93ID:q6K1EFnW 現物90.5あたりにストップ入れてネルーー!
772承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:56:46.79ID:gNmx8hwC 今この辺はまさに売りたいポイントなんだけどここでショート溜まって落ちきれない場合はやはり上に行ってしまう
これをアホの子という
これをアホの子という
775承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:57:00.87ID:GS/iT9Gi ロンガー早く逃げろwwwwwww
776承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:57:01.47ID:y25XyHWe なんで売りで入らんの?とか、ショートでぼろ儲けとか言ってた人生きてる?
777承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:57:03.01ID:ckoOrJAL ロンガーを調子に乗らせるな!
ロンガーを甘やかしてはいけない!
ロンガーを甘やかしてはいけない!
778承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:57:04.44ID:rrDGtkLC 上がりきった所にショートする
生粋のショーターはこれだけで稼ぎまくってる
生粋のショーターはこれだけで稼ぎまくってる
780承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:57:27.00ID:BkLZuis3 完全に今日は殺しにきてるな撤退しよ
781承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:57:46.50ID:gnivlEh4 今日中に100万届く気配すらある
ショートするにしても100万超えてからだな
ショートするにしても100万超えてからだな
784承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:58:14.00ID:gNmx8hwC785承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:58:14.00ID:gdf43CF3 >>765
アイツはただのニートだ
アイツはただのニートだ
786承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:58:15.87ID:Uq+97WL6787承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:58:20.06ID:0qvwAOwD 一番儲かるのは、ロングもショートも出来る人
一番損するのも、ロングもショートもしちゃう人
一番損するのも、ロングもショートもしちゃう人
788承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:58:21.95ID:Ea5+g0Se もう天井だよw
789承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:58:23.59ID:CiXJosbp ショーターよ!今こそ資金ショートするまでショートだぁぁぁ
790承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:58:28.40ID:W8Q20pQY なんでショーターはショートにこだわるん?
下がり始めてから買えばいいのに
下がり始めてから買えばいいのに
791承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:58:33.35ID:cJhwRTRf 売りたい奴はとっくに売り切ったんですわ
靴磨きのイナゴ共は190万で買って150万や120万で売った もう狼狽セラーはいないんだ
靴磨きのイナゴ共は190万で買って150万や120万で売った もう狼狽セラーはいないんだ
792承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:58:42.68ID:tK3hjbPS というかビットコインなんぞショートだけで十分だ
ロングなんてリスクしかない
ロングなんてリスクしかない
793承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:58:51.85ID:1dDzhAkM794承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:59:13.70ID:RF65pa4T アメリカン「開始だ!
796承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:59:58.84ID:r0V+oYkG あ〜〜〜このヨコヨコ
昼みたやつ
あかんwwwwwww30分後に期待
昼みたやつ
あかんwwwwwww30分後に期待
797承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:59:59.17ID:Ea5+g0Se ロングもショートもやる俺は少数派?
こっからはショートのターンだがもう少しタイミング図る
こっからはショートのターンだがもう少しタイミング図る
799承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:00:04.41ID:ckoOrJAL ロンガーを焼き尽くす暴落が来るぞ!
802承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:00:34.47ID:v1ckXG/q804承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:00:59.30ID:FrFXIYvb >>781
届かねーよ。
届かねーよ。
805承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:01:07.86ID:FAoB2+CQ 81くらいで買い増ししたいお
806承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:01:16.47ID:V+PRWLdy ショート出来る奴はロングも出来るからなぁ
アホルダーはそれ以外出来ないんだろうけど
アホルダーはそれ以外出来ないんだろうけど
807承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:01:26.25ID:1dDzhAkM >>795 会社口座2つ
今のところ規制ないからね
今のところ規制ないからね
808承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:01:34.86ID:tK3hjbPS810承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:01:43.37ID:q6K1EFnW BTCよ、、、ぎゅっ
811承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:02:03.11ID:kHP8H4OT もう一回60万目指すよ
813承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:02:28.11ID:6OqaQurz この感じでSして死んだ経験なんどもある
仮想通貨だからわからないけどロングだと思うよ Sさん早よ逃げて
仮想通貨だからわからないけどロングだと思うよ Sさん早よ逃げて
814承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:02:29.02ID:SLNoaLDW そういえば悪材料出尽くした感じはするよな
g20も規制規制とは言っても禁止するわけでもないし
中国はもうこれ以上ないだろ
g20も規制規制とは言っても禁止するわけでもないし
中国はもうこれ以上ないだろ
815承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:02:44.81ID:Uq+97WL6 >>811
おう!気長に待ちましょw
おう!気長に待ちましょw
816承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:02:46.55ID:mq2kZgN2 次50万位まで落ちねーかな
817承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:02:49.88ID:tK3hjbPS あと自分の思惑と逆いったらすぐ村議留
これ大事
これ大事
818承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:03:00.79ID:bySPLyN+ 出来高少ないから売った方がいいぞ
819承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:03:13.52ID:J3bVO1bY ここまで粘ったら上げにくいやろ
半力ショートいれた
半力ショートいれた
820承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:03:13.19ID:GS/iT9Gi ロンガー下手くそしかいねえなwww
821承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:03:13.94ID:XPFDdt6g >>809
いやロングもショートもするのは当たり前のことなのにそれで俺っちロングもショートも使い分けてる!すげーだろ?的なこと言っててキモいと思った(長文)
いやロングもショートもするのは当たり前のことなのにそれで俺っちロングもショートも使い分けてる!すげーだろ?的なこと言っててキモいと思った(長文)
822承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:03:30.90ID:O7A8XdpS だったらショートとロングヘアーならどっちよ
823承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:03:44.14ID:NHK73sWs >>814
旧正月は?もう影響としては終わってる?
旧正月は?もう影響としては終わってる?
825承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:03:56.99ID:J3bVO1bY ロンガー!!早く逃げて!
826承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:04:02.97ID:gNmx8hwC 今回の時間足が重要になるのは言うまでもない
一旦下がるのか下げきれないのか
これを確認してから後出しで入ればいい
一旦下がるのか下げきれないのか
これを確認してから後出しで入ればいい
827承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:04:23.48ID:Uq+97WL6 >>821
貴方も最初は初心者だったはず
貴方も最初は初心者だったはず
828承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:04:31.11ID:7MUueHbd 上に下に移動して大口が稼ぐ方向性になったのなら
ここから40万円とか50万円とかに下げる可能性もあるんだろうな
240万→65万→90万→130万→70万→40万→190万
みたいな動きされたらたまらないな、上としたのレンジがたくさんあるから
いくらでも揺さぶりかけることができる
新規は65万が90万になったからまだ上がると思って購入
100万まで到達してやっぱり上がった とか思ってるとまた80万に逆戻りとかね
もうやりたいほうだいやられるだけの相場やないけ
ここから40万円とか50万円とかに下げる可能性もあるんだろうな
240万→65万→90万→130万→70万→40万→190万
みたいな動きされたらたまらないな、上としたのレンジがたくさんあるから
いくらでも揺さぶりかけることができる
新規は65万が90万になったからまだ上がると思って購入
100万まで到達してやっぱり上がった とか思ってるとまた80万に逆戻りとかね
もうやりたいほうだいやられるだけの相場やないけ
830承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:04:45.28ID:gdf43CF3 不気味な均衡だな
832承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:05:30.16ID:UQlGqm4P 下と思うじゃん?
たぶん下だよ
たぶん下だよ
833承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:05:37.78ID:NHK73sWs 初心者でも、イキるかどうかはその人次第
834承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:05:40.21ID:SrnYMsyD ショーター脂汗平気か
今日いくら上がった
今日いくら上がった
835承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:05:40.51ID:UQk7RhZ9 今日はここまでか
また明日頑張ろう
また明日頑張ろう
837承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:05:54.29ID:HqzlRm09 86まで下がるはず
86まで下がるはず
86まで下がるはず
86まで下がるはず
86まで下がるはず
839承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:06:13.89ID:9XD//TF3 まともな頭ならここはノーポジだろ
841承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:06:37.37ID:XPyv3p3r ここって女のマンコ蹴り上げて喜ぶおっさんばっかだな
842承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:06:45.23ID:wveEq10Q あぁ待って再突入がっ
843承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:07:15.69ID:mq2kZgN2 7500まで下げて体制整えてからまた上がるかそのまま沈むか
844承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:07:23.77ID:MgaIkoTk これ50まで暴落するやつや
845承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:07:25.01ID:RLr7PbWJ847承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:07:43.28ID:gnivlEh4 素人の狼狽売りはとっくに終わってるし、こんな位置から大人が売り崩してくるとも思えないんだよな
ここでショートは怖すぎるよ
ここでショートは怖すぎるよ
849承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:08:01.98ID:NHK73sWs >>838
ふむふむありがとう調べてみるわ
ふむふむありがとう調べてみるわ
851承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:08:12.58ID:UQk7RhZ9 今日はもう触りません
『見』
『見』
854承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:08:40.17ID:gNmx8hwC 7800ドル近辺が押し目になる
そこで下げ止まりを確認して時間足で言い陽線が出れば強めに買って見たいと思う
7300ドル付けると損切りだな
ただ今日はまだ売りたくはない
アホの子は昨日から売り上がってるはず
まぜか?
アホの子だから
そこで下げ止まりを確認して時間足で言い陽線が出れば強めに買って見たいと思う
7300ドル付けると損切りだな
ただ今日はまだ売りたくはない
アホの子は昨日から売り上がってるはず
まぜか?
アホの子だから
855承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:08:40.52ID:wveEq10Q もう一段下げていい
856承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:08:54.47ID:7MUueHbd もう1btc500万も絶対にないのがつらいよな
ただ持ってるだけで1btc500万になります みたいな事はないだろ
10万〜250万のレンジでうろうろゆさぶって
大口だけが安心確実に儲けるクソ相場になりそう
ただ持ってるだけで1btc500万になります みたいな事はないだろ
10万〜250万のレンジでうろうろゆさぶって
大口だけが安心確実に儲けるクソ相場になりそう
857承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:08:56.27ID:mq2kZgN2 まー上げようと思えば上げれるけどゆさぶってる感じだよな
858承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:09:02.60ID:SLNoaLDW つーか
sbiの顧客が3月までには何百万人流れ込んでくるから安いうちに仕込めるのは仕込んでたら
sbiの顧客が3月までには何百万人流れ込んでくるから安いうちに仕込めるのは仕込んでたら
859承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:09:13.17ID:E4qWUfVV 株より仮想通貨だな
握ってるだけでええ
握ってるだけでええ
861承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:09:24.31ID:O7A8XdpS ビットコ君、ちょっと一服しようか
862承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:09:47.63ID:HUhIgaL1 トレ転するまではコツコツショートでいくわ
863承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:09:49.94ID:J3bVO1bY ショーターとLからドテンSした人
おめでとう
とても美味しい売り場でしたね♪
おめでとう
とても美味しい売り場でしたね♪
865承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:09:52.62ID:/tPEzRBW >>813
成仏してください
成仏してください
867承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:09:54.33ID:gNmx8hwC ポチポチだから押し間違えちゃうの
すまんな
すまんな
868承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:10:51.68ID:nY+hVCd4 結局ショートの勝ちでおわか
869承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:11:02.19ID:xf7zK+9W メリケンどっちかわかんねぇな
870承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:11:14.72ID:l11Q5nC5 そろそろ8500チャレンジか
871承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:11:24.71ID:wVnmKn1a いつもなら下がりだしたら雪崩式に落ちるのにめっちゃんこ耐えるな
872承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:11:30.06ID:Ea5+g0Se どこまで下がるかなー
ワクワク
ワクワク
873承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:11:33.73ID:7THE5IjR >>850
次スレ
ハードフォークスレ使って
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
次スレ
ハードフォークスレ使って
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
876承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:11:49.30ID:wveEq10Q 大口的にはここはバブル崩壊させたいよね
ハイパー買い増しチャンスなんだから
政府高官もバブル崩壊させたいよね
将来の金融危機の資産保全としてビットコインを買うならもっと安くないといけないからね
ハイパー買い増しチャンスなんだから
政府高官もバブル崩壊させたいよね
将来の金融危機の資産保全としてビットコインを買うならもっと安くないといけないからね
877承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:12:00.30ID:M+N3alXO 美味しい売り場って値幅2万だぞ
ガチホすんのか?
ガチホすんのか?
878承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:12:01.25ID:ZFAUgZZS 抵抗線に弾かれたな
終わり
終わり
883承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:12:34.92ID:7THE5IjR 次スレ
ハードフォークスレ使って
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
ハードフォークスレ使って
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
885承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:13:03.70ID:6OqaQurz >>865
ことわる
ことわる
887承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:13:10.08ID:7MUueHbd ここから50万割るのは何ヵ月後なんですか?
888承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:13:16.00ID:k9oqVEat 今日すげー上げたみたいだけどなんかプラス情報あったの?
889承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:13:19.15ID:wveEq10Q890承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:13:34.39ID:hApIYlMq $8000にすごいのおるやん…
891承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:13:35.91ID:D71AacX8 ガラの数がはんぱないな
893承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:13:43.40ID:HqzlRm09 sbiきたら全財産フルレバロングでスキャ決めるぜ
894承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:13:55.75ID:qTJVI3FS 寝ショートしてたら何これ
は?ふざけんな
は?ふざけんな
895承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:13:57.34ID:BJlC/upv ろんぐですね
896承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:14:02.60ID:9kyqq131 また攻めに来たw
898承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:14:15.84ID:nDbtjjJP だから朝にロングしとけってあれほど言ったのに…いや価格推移までは外したけどさ
899承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:14:23.31ID:l11Q5nC5 finex
8125に買いで250ビットコイン置かれた
8125に買いで250ビットコイン置かれた
901承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:14:32.51ID:EnzrK2wB ここから上はバリアーだらけ
無理だな
無理だな
902承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:14:40.11ID:/TXhtwSm 焼きまくりーの
903承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:14:40.75ID:wGqJpIGH 年末に比べたら全然上げてないだろ?
904承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:15:00.29ID:7THE5IjR 次スレ、これ使って
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
>>900
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
>>900
905承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:15:14.16ID:Jb+01ZVi 急落がいつ来るか
906承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:15:17.16ID:9kyqq131 ショート余力ある?w
907承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:15:18.81ID:Uq+97WL6 >>889
ありがとー( ・ω・)
ありがとー( ・ω・)
908承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:15:22.91ID:/TXhtwSm 拮抗してるから今夜はヨコヨコかなぁ
909承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:15:23.41ID:HqzlRm09 89s入れたのに全然落ちないな、上抜けるだろこれ
910承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:15:34.03ID:ZZsTMwny 92、94、96、98で待ってます
911承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:15:36.10ID:gnivlEh4912承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:15:37.38ID:EBr4GImK なんでGMOはFXのスプリット7500円なんだよ
取引する気持ちにならへん
取引する気持ちにならへん
916承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:16:03.04ID:kY6ZbiYg 損しないエントリーチャンスは必ずくるさ
917承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:16:07.21ID:UQlGqm4P ポジ持ってから決済するまで平均5分くらいだわ
握力なさすぎて驚く
握力なさすぎて驚く
918承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:16:17.96ID:ouWhbAlC 4900億稼いだのですが、そろそろ全決済して脱サラしても良いですか?
それとも1兆超えるまでやったほうがいいでしょうか?
それとも1兆超えるまでやったほうがいいでしょうか?
920承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:16:39.17ID:ZZsTMwny てか何か弱いな、せっかく上に注文入れたのに
923承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:16:56.23ID:O7A8XdpS ビットコ君は今アイコス吸ってるから待ってて
925承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:17:09.89ID:GS/iT9Gi 下行くそwwwwwww
928承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:17:30.59ID:+C3ZDc2d なんだこの揉み方
929承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:17:32.12ID:cJhwRTRf 重複あるから次スレ立てません
931承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:17:50.58ID:mvirIy9f >>912
変化球かな?
変化球かな?
932承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:17:59.50ID:sQaBa4Ml >>918
税金いくらとられるの?
税金いくらとられるの?
933承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:18:01.07ID:YKSElHZz 弱いな
ショート少し入れるか
ショート少し入れるか
936承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:18:22.88ID:Yj5X0h7r ホントしぶといな一回下げろっちゅうに
938承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:18:40.67ID:Uq+97WL6 >>918
ソープランドに永住しましょう
ソープランドに永住しましょう
939承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:18:43.46ID:Ea5+g0Se 自信の88S
941承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:18:53.88ID:CAX9rfoT 天井っぽいよなぁ。。
942承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:18:54.70ID:l11Q5nC5 よこよこでだんだん幅が狭まってテン
944承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:19:24.24ID:7THE5IjR 次スレ ハードフォークスレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
945承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:19:31.45ID:kY6ZbiYg 天井打ったな(14時間振り4回目)
946承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:19:33.49ID:gNmx8hwC 確かにアマゾンポイントあるな
でもあれさ、5年20ポイントくらいしか溜まってないのな
なんなん
でもあれさ、5年20ポイントくらいしか溜まってないのな
なんなん
947承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:19:37.96ID:pxpSNxUS 上がってるけど90万はそう簡単に超えないな
戻りも80万そこそこがやっと落ち着いたって感じ
戻りも80万そこそこがやっと落ち着いたって感じ
948承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:19:56.35ID:HqzlRm09 分足は下なのに時間足は完全に上だからなあ
下がらないってことは…だよね
下がらないってことは…だよね
949承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:20:32.54ID:qTJVI3FS950承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:20:42.80ID:T2hBHqg2 g20直前に暴落するだろうけど、今は目下120万まで戻す動きしてるな
951承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:20:52.15ID:JXKaLOI7 上がってもたかが知れてるだろ
上はラインだらけだぞ
上はラインだらけだぞ
952承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:20:53.02ID:7ZxL6Ll2 下げ予想多いから逆に...
953承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:21:08.99ID:J3bVO1bY ロンガーは十分過ぎるほど益出てるでしょ。
離隔しなさいよ
離隔しなさいよ
954承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:21:18.33ID:IFeNNdBj >>938
閉店後さみしいな...
閉店後さみしいな...
955承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:21:22.41ID:gNmx8hwC でも夕方からやってこれだけボラあったらもう十分利益出せるからありがたいわな
まあアホの子はずっと損切り繰り返してるんだと思う
まあアホの子はずっと損切り繰り返してるんだと思う
957承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:21:32.42ID:MgaIkoTk 下にしか動かない動きしてんな
958承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:21:57.16ID:7THE5IjR959承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:21:58.15ID:x5LeletW 万を円っていうのやめようねー
960承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:22:02.84ID:T2hBHqg2 直近で不安材料ないし、少なくとも週末にかけて上がる以外の選択肢はないだろう
961承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:22:05.12ID:nS6xPIaI 無限ナンピンショートでいいだろうな、上がれば上がるほど倍率ドン
962承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:22:08.90ID:VMnot+RH 使い道ないうえ今後の規制次第でゼロ円になるという意味において
未来の倒産株みたいなもんだぞ
未来の通貨は(笑)
未来の倒産株みたいなもんだぞ
未来の通貨は(笑)
963承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:22:19.48ID:Eyw9xVQY 急落くればラッキーでお試しS発車
964承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:22:22.78ID:hApIYlMq 今凄い戦ってるけどこれ抜けたらショートマン死ぬぞ
ポジとっておけ
ポジとっておけ
965承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:22:27.76ID:4MQ5v3Qm とりあえずノーポジやな
966承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:22:47.12ID:GS/iT9Gi 売りも弱いな
8160超えたら撤退するわ
8160超えたら撤退するわ
967承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:22:49.43ID:abwwkUUC 何で下げろ下げろ言うの?
上がった方が良くない?
単純に疑問
上がった方が良くない?
単純に疑問
968承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:22:53.48ID:S1V3SR8G969承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:22:53.20ID:Zs88/Jos もはや自分が儲けることよりショーターが死ぬ方が嬉しい
970承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:23:03.44ID:FrpLCgcx よこよこやなー
971承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:23:06.55ID:8aF2sCsi 上がったねえ〜
ショーター必死ですやん
ショーター必死ですやん
972承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:23:17.75ID:nS6xPIaI 頭CCの連中ほんとおとなしいな
俺なら資産凍結された時点で騒ぎまくるけどな
俺なら資産凍結された時点で騒ぎまくるけどな
974承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:23:57.58ID:gNmx8hwC 必ず押し目は来るからそれまでは手出し無用
YouTubeでも観てればいい
アホの子はすぐ飛びつく
YouTubeでも観てればいい
アホの子はすぐ飛びつく
975承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:24:09.41ID:dW6iKBzg なんこれ。建値でやめた。どっち行くかわからん。
976承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:24:26.04ID:x5LeletW977承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:24:26.51ID:VMnot+RH 投機の仕組みだよ
未来の通貨じゃないよ
未来の通貨じゃないよ
979承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:24:36.33ID:V+PRWLdy 日足見たらそろそろS入れるかってところ
980承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:24:41.81ID:HRY60bmr これは上もしくは下
あるいはヨコヨコに違いない
あるいはヨコヨコに違いない
981承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:25:17.00ID:nS6xPIaI こっからナンピンショートで間違いないぞ、90万より上がるのも厳しいだろ
100万いったら奇跡
100万いったら奇跡
982承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:25:39.56ID:goXdZH43 寝る。
朝が楽しみ。
朝が楽しみ。
983承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:25:57.73ID:kY6ZbiYg こんなRSIじゃ買えないよお
984承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:26:00.37ID:E4qWUfVV 上がったら売るだけの簡単なお仕事
986承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:26:04.34ID:jdFZrQRp 短期ならショートだな
上いかれてもたいしたことないでしょ
上いかれてもたいしたことないでしょ
987承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:26:06.77ID:Yj5X0h7r 落ちろよおおおお
989承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:27:21.63ID:8JC2PJG3 午前中と同じ動きしてメリケン次第になる
つまり様子見
つまり様子見
990承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:27:25.51ID:DMi2vXON991承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:27:34.78ID:lbgvVisg 負けてるテクニカルマニア
992承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:27:40.81ID:5888iBZs 上がるな
993承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:27:51.69ID:7THE5IjR 次スレ
フォークさせてごめんねw
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
フォークさせてごめんねw
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
994承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:28:04.26ID:m4WZZLdV 1000ならショート!
995承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:28:09.44ID:4Trio3ZU 記念カキコ
996承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:28:16.92ID:8aF2sCsi 今んとこ昨日と同じ
昨日の再来なら100タッチだな
昨日の再来なら100タッチだな
997承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:29:17.95ID:goXdZH43 うめ
998承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:29:31.18ID:6OqaQurz お?
999承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:29:58.42ID:uAEJmfpu あ
1000承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:30:03.24ID:2uUM36xR うぇ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 7分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 7分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】お前らのチンポこんな感じなんだろ?
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]