探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/07(水) 19:22:32.28ID:SrnYMsyD
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド668【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517994803/
2018/02/07(水) 19:23:38.35ID:CzJmHaG5
ビットコインは無価値である
無価値であるがゆえに最強である
2018/02/07(水) 19:25:17.35ID:GS/iT9Gi
ショート入れる準備するわwwwwwww
2018/02/07(水) 19:25:46.43ID:UQk7RhZ9
こっち?
2018/02/07(水) 19:26:08.45ID:JnMbAFSz
「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50

元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。
2018/02/07(水) 19:26:24.34ID:Y9znuhnd
>>4
こっちが本スレ
2018/02/07(水) 19:26:26.77ID:SrnYMsyD
こっちのほうが早く建てたけど向こうでもいいよ
2018/02/07(水) 19:26:34.82ID:/qOrCQKl
こっちか
2018/02/07(水) 19:26:55.36ID:r0V+oYkG
こっち先かな
【BTC】ビットコイン現物情報交換スレッド【アフィ・FX転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517995151/
2018/02/07(水) 19:26:57.19ID:SrnYMsyD
>>6
時間的にはね
こっち使ってほしいけど
踏み逃げマンがうざいか
2018/02/07(水) 19:27:12.51ID:Y9znuhnd
>>7
ごめんこっちでいこう、あっちは責任もって処理する
2018/02/07(水) 19:27:25.32ID:gfi1O0lo
コインチェックじゃ回転も簡単にできんな
移動させたいけど…
2018/02/07(水) 19:27:27.11ID:tiHI6+7e
>>9
スレ番消えちゃったんか
2018/02/07(水) 19:28:09.20ID:UQk7RhZ9
一旦横横か微下げして落ち着こう
加熱してもいいことない
2018/02/07(水) 19:28:39.90ID:Y9znuhnd
>>9
こっちは別スレになる

本スレはここ
2018/02/07(水) 19:28:47.09ID:BSjN4BYF
こっちか?
2018/02/07(水) 19:28:52.07ID:xoMPGejz
スケベショーターの末路

984 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 19:20:36.51 ID:qzSaRBZU
あ、、、、お願い、、90万に到達したら戸建ての頭金全てが吹き飛んでしまうんだが、、、少しでも増やそうとしたのに、このままだといえが買えなくなり嫁と子供に泣かれてしまう。
頼むから70万台に下がってくれ。頼む。。
お願いします。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:28:52.02ID:o4vKD3df
ロングに10枚いれるわ
2018/02/07(水) 19:29:22.63ID:GS/iT9Gi
ショート様子見
2018/02/07(水) 19:29:29.45ID:lRfyS6It
85ではいったやつ草草の草
2018/02/07(水) 19:29:35.23ID:Y9znuhnd
>>1
モツ、ここが本スレ
2018/02/07(水) 19:29:42.33ID:SCD5TUhT
>>17
まだわんちゃんある
2018/02/07(水) 19:29:47.78ID:sEBy84F2
下げるにしても90万つけてからにしてほしい
2018/02/07(水) 19:29:52.12ID:tiHI6+7e
考えてみると年末年始なんて160万から200万まで戻せたくらいなわけだし
100万とか通過点だよな
2018/02/07(水) 19:29:56.11ID:2UJ2cjJN
くこけ?
2018/02/07(水) 19:30:04.49ID:TFHW8Jjd
>>17
70からショート入れるって頭沸きすぎやろ、、
2018/02/07(水) 19:30:20.10ID:r0V+oYkG
今ロング入るのあんまり利益ならないと思うけど
90の行く末を見届けてから入ったら
2018/02/07(水) 19:30:23.86ID:Y9znuhnd
>>25
くけこw
2018/02/07(水) 19:30:27.05ID:zmsPd0Ga
ここから50マンやで
2018/02/07(水) 19:30:30.76ID:m+sA46xn
>>17
なんで上げトレンドってわかってんのに、ショート入れんだろwバカだろw
スキャしてすぐに決済するとかならわかるが。
2018/02/07(水) 19:31:15.48ID:BSjN4BYF
トレンドに逆らい続けてたら70万ぶっ飛んだ
当たり前か…
2018/02/07(水) 19:31:22.87ID:m+sA46xn
>>27
今からロングは危険だよね。ショートの方が可能性高いけど、それも危険よって静観が吉
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:32:14.26ID:C6WlxeWM
ロングのが可能性高くないか
2018/02/07(水) 19:32:29.95ID:BSjN4BYF
日足みてて下がる気がせんな…
つまりショートだ!
2018/02/07(水) 19:32:38.82ID:vYgUNx4e
こりゃまだ上がるわ
2018/02/07(水) 19:33:14.20ID:iUpc23CP
ごりごりいくで 90万ショートしててええんか?
2018/02/07(水) 19:33:17.90ID:m+sA46xn
>>33
可能性は高いけど、7000ドル辺りの方がもっと高いわwそこでロングじゃない限り今からだとババ抜きに見えなくも無いきが
2018/02/07(水) 19:33:53.66ID:FrpLCgcx
一旦利確で様子見
2018/02/07(水) 19:33:59.40ID:EH+q86Wz
目指せ9000
2018/02/07(水) 19:34:04.57ID:XPFDdt6g
>>17
ざまああああああああああwwww
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:34:11.75ID:/GZpXxEr
$8000超えたら$10000確定だよ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:34:20.77ID:9kyqq131
フルレバロングゴー!
2018/02/07(水) 19:34:43.14ID:HtKO3Mg/
https://i.imgur.com/DCkWq1P.jpg

これ和田どうすんのー
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:34:53.27ID:8W0x4DFN
100万以下なんて全部誤差誤差
208万は通過点だからな
このレス記録とっとけよ
2018/02/07(水) 19:35:09.30ID:XPFDdt6g
>>17
つーかさっさと損切りしろよ 乞食タイミング狙ってそう
2018/02/07(水) 19:35:16.90ID:ckoOrJAL
こんなものが価値あるはずがない
天罰落ちろ!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:35:28.06ID:JJeHSi4l
ガチ上げのパターンやね、これ
2018/02/07(水) 19:35:43.56ID:GS/iT9Gi
ショートイン
2018/02/07(水) 19:35:47.47ID:aQvyIjbv
今、ドテンショート入れてみたわ
2018/02/07(水) 19:36:02.56ID:FrpLCgcx
70〜88万でロングうまし
一旦レンジで落ちそうだから落ちたらまた買う
2018/02/07(水) 19:36:02.85ID:r0V+oYkG
あっ90手前の指値ささっちゃったww
やべ面白いところなのに
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:36:10.70ID:o4vKD3df
ロスカあげ始まるで〜w
2018/02/07(水) 19:36:13.89ID:iUpc23CP
ショートなんぞザイフ砲で焼けるんだよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:36:31.61ID:gdf43CF3
>>43
会社の金横領して相場張ってるヤツ、このスレのROM専も入れたら一人くらいおるやろな。
2018/02/07(水) 19:37:06.18ID:BSjN4BYF
ワシ遂にロングいれる
お前ら落ちるからな
見とけよ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:37:21.10ID:+EvUZihG
含み損に耐えるショーターを刈り取ろう!
2018/02/07(水) 19:37:25.43ID:hNPAiemC
もしかしてバブル終了?
ガチホ教に入信していいいの?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:37:26.46ID:JJeHSi4l
ドルなんやこれ、不退転かよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:37:46.77ID:XB4pPLqm
1ヶ月のチャートでみたら絶好のSポイントなんだけど
上がってる時にS入れるの怖いよなぁ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:37:51.30ID:xJBzQbM5
すまん、怖すぎて手を出せん
2018/02/07(水) 19:38:03.67ID:e0yQHPN2
下が丈夫すぎんよー
2018/02/07(水) 19:38:15.28ID:TFHW8Jjd
>>54
会社の金、サークルの会費、自治会費諸々
本来自分のお金じゃない金を使って年末年始にINした奴大量におるやろなぁ
2018/02/07(水) 19:38:27.39ID:8e8SqAeJ
早めに寝ロングするか
2018/02/07(水) 19:38:30.70ID:UQk7RhZ9
>>59
上がってるときにいれなくて、いついれるんだー
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:39:11.76ID:8W0x4DFN
ショートで誰でも勝てるって靴磨きが増えすぎたから今度はショーター焼き殺すよ
2018/02/07(水) 19:39:19.54ID:PhBVP2cC
>>55
失礼ですが、ロスカッツブルーさんではありませんか?私はレッドです。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:39:22.77ID:yO0BbI0d
上がってんの?
下がってんの?
みんなはっきり言っとけ
2018/02/07(水) 19:39:39.51ID:m7+TjxYT
>>59
イカサマ賭場でチャートとかなんですか?
2018/02/07(水) 19:40:14.36ID:FrpLCgcx
バイナンスが8150から8100切ったとこまで戻してもみ合ってるからどっちに張るのも怖い
2018/02/07(水) 19:40:15.05ID:xf7zK+9W
わかんねぇなこれ
2018/02/07(水) 19:40:21.36ID:xyVlEHiv
この上げかたは本物だな
完全復活と言っていい
2018/02/07(水) 19:40:26.91ID:o67pXn4J
>>67
上がってヨコヨコ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:40:30.52ID:8W0x4DFN
>>67
みてわかんねえのかよ
2018/02/07(水) 19:40:44.46ID:/+N8Nrz+
最近ちょいちょい現れるアホの子言う奴はうざいけどうまいなw
2018/02/07(水) 19:41:06.98ID:iUpc23CP
畜生、90はかてえな
2018/02/07(水) 19:41:14.40ID:gNmx8hwC
アホの子的にはどうしても9800-10500ドルくらいまではショートをしたくない感じに見えるんだな

今までは散々いい感じに戻り売りで決まったけどそんな簡単に何度も行く相場は見た事がない
おそらく素人が前回の戻り高値付近でフルレバショートしてくるはず
この素人たちを狩らないのはもったいないのでやはりその上まで行ってもおかしくない感じ
だから前回の戻り高値付近ではまだ売りたくないと思うね
アホの子はここぞとばかりに売ると思うけどな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:41:42.51ID:b+NY+Cla
まだ昨日下げすぎた分の調整にしかなってない
ここで9000ドルくらいつけないと天井下がる一方やぞ
2018/02/07(水) 19:42:09.77ID:Y9znuhnd
>>67
キックがほしかったんよなw
わかるぜw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:42:14.92ID:JJeHSi4l
アメ公タイムで更に加速狙ってんのか
2018/02/07(水) 19:42:18.99ID:M1MMrU5D
俺が買った瞬間に上がらなくなって草
2018/02/07(水) 19:42:21.82ID:uxNuL8nY
年次プラ転した
暴落のたびに死んだけど生き還ったぞ
https://i.imgur.com/9ubWkaa.jpg
2018/02/07(水) 19:42:39.29ID:tiHI6+7e
finexがなかなか上げられないね
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:42:49.83ID:yO0BbI0d
>>73
yeah 誰も置いてかない
こっちの世界も覗いてかない
2018/02/07(水) 19:42:53.81ID:Y0Qe8lX+
>>67
上がってーる!
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:43:09.68ID:/mIjaNPQ
今日のビットコちゃんはいい子かよ
2018/02/07(水) 19:43:16.14ID:r0V+oYkG
たしかに日足で見るとちょうどショート入れるポイントだよね
でも4日の下げキモかったからわからん
100万チャレンジしだしたら考えるわ
2018/02/07(水) 19:43:16.18ID:Yj5X0h7r
>>82
一時間足の上限が追いつくの待ってるだけ
2018/02/07(水) 19:43:16.71ID:sEBy84F2
ヤンキーまではこの辺が限界かな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:43:25.90ID:mhQCcaA7
>>81
グラフわろた
2018/02/07(水) 19:43:26.38ID:278xk9nU
直近で一番モミモミするところだからな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:43:38.67ID:4MQ5v3Qm
>>80
俺もやわ
まぁ2000円くらいプラスなったけど
2018/02/07(水) 19:43:42.75ID:IINkLv8D
90くる!!!
2018/02/07(水) 19:43:54.36ID:GS/iT9Gi
ショート撤退
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:43:55.26ID:xJBzQbM5
90万円
2018/02/07(水) 19:44:25.96ID:R8i/DbXd
>>17
もうすぐ死ぬやん
2018/02/07(水) 19:44:27.80ID:V5/YRXec
種-80%ですさよなら
2018/02/07(水) 19:44:33.79ID:tceS5QKN
午後9時でどうなるか…
頼むぞメリケン買ってくれ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:44:39.87ID:+VmUNZdB
バーカショーターのバーカwwwww
2018/02/07(水) 19:44:46.54ID:3RiMlWY4
83S死んだ死ね
2018/02/07(水) 19:44:51.00ID:Y9znuhnd
チャートのプロの見解聞いてみたいな参考までに
2018/02/07(水) 19:45:18.27ID:sEBy84F2
お、ぬけた
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:45:21.80ID:Y3VW4uxL
90万に到達したら戸建ての頭金全てが吹き飛んでしまうんだが、少しでも増やそうとしたのに、このままだと嫁と子供に泣かれてしまう。頼むから70万台に下がってくれ。頼む。
お願いします。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:45:38.81ID:JJeHSi4l
なにこの絶対上げるマンたち
2018/02/07(水) 19:45:41.25ID:iQ8mmRru
こりゃビッグウェーブか
2018/02/07(水) 19:46:19.10ID:1BAmLYVy
天国のような相場やっと到来か!
まったくもったいぶりやがって!
2018/02/07(水) 19:46:21.69ID:2WCLka48
昨日ロングで死んで今日ショートで死んだ出川チルドレンおる?w
2018/02/07(水) 19:46:43.73ID:vLaZsJxE
みんなで力合わせ90万行こう(`・ω・´)
2018/02/07(水) 19:46:49.41ID:iUpc23CP
泣け 喚け そして跪け 欲に見を焼かれろ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:47:03.30ID:Q51q2hLu
>>102
賃貸で頑張れや
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:47:28.74ID:Y3VW4uxL
>>102
コンビニで95万まで耐えられるように今日の給与入金するしてきてしまった。もう生活費すらない
2018/02/07(水) 19:47:37.63ID:iSH2SxxB
>>17
こいつこの前パンツがどうたらこうたら言ってた奴じゃねーの
2018/02/07(水) 19:47:42.09ID:sEBy84F2
少し増やそうとしただけの奴がレバかけんな
2018/02/07(水) 19:47:44.47ID:D+9P0bHz
>>100
ダルトッピングのゴールデン三尊クロスなのでフルレバショート
2018/02/07(水) 19:48:07.82ID:m7+TjxYT
>>103
こいつに何回もやられたけど
こいつに逆らうのやめたよ
徹底してこいつに順張り
2018/02/07(水) 19:48:09.62ID:/qOrCQKl
>>102
さとみ、りょうた、すまない。
2018/02/07(水) 19:48:09.93ID:tiHI6+7e
>>110
100万まで頑張れ
2018/02/07(水) 19:48:10.25ID:ZNFa2Qqm
こっれは飛び込み台
2018/02/07(水) 19:48:14.11ID:wveEq10Q
本命…8300S
対抗…9000S
大穴…8300L
2018/02/07(水) 19:48:23.84ID:YdaFOUcr
>>102
おまえがおまえであるというだけで嫁と子供は泣く運命だよ
2018/02/07(水) 19:48:27.25ID:U0+SYd09
>>110
バカだろ。死ななきゃ分からないんだな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:48:36.30ID:xJBzQbM5
さがれや
2018/02/07(水) 19:48:36.94ID:gNmx8hwC
素人で負けてるやつは1H足のセンター付近までの押し目を待って買うんだぞ
飛びついて買うとろくなことにならない
センター付近で買って見てセンターを割って時間足が確定したら損切り御免するんだぞ

ザイフはしらん
2018/02/07(水) 19:48:40.18ID:QLxE7pEE
どっちが本スレ
2018/02/07(水) 19:48:47.78ID:iQ8mmRru
90万くるぞー
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:48:57.92ID:PKBK7OUY
またショータが死んでる
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:48:59.72ID:1dDzhAkM
http://imepic.jp/20180207/709430
下降レンジないだから

115万付近をこえきれないとまだまだ下降トレンド
大口ちゃんたちはそこまで無理矢理あげて売りたいわけ
100万前後いけば万々歳 イナゴがんばって大口の利益確定売りを吸収してやれ
2018/02/07(水) 19:49:00.43ID:G8bdCYaP
売り豚さんが息してない
2018/02/07(水) 19:49:01.72ID:FAoB2+CQ
下がって買い増しさせてーーー
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:49:19.23ID:gdf43CF3
8200うわ抜けたら10000まで真空地帯?
2018/02/07(水) 19:49:23.84ID:9PerNi2P
バブルきたこれは本物
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:49:26.23ID:Q51q2hLu
こんなバケモン級のチャートでSとはね
こんなん久々に見たわ
100万越え待ったなし
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:49:28.55ID:/mIjaNPQ
90いけ
2018/02/07(水) 19:49:49.02ID:ckoOrJAL
とっとと下がれやイカサマ通貨が
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:50:00.86ID:BhFkjMRv
>>102
つまんねえぞアホ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:50:01.62ID:17qZtpI3
敗北が知りたい
https://i.imgur.com/Vi9sTqe.png
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:50:03.01ID:xJBzQbM5
89万円w
2018/02/07(水) 19:50:30.93ID:lRfyS6It
これどこで飛ぶんや、あんまレバかけてるやつおらんのか
2018/02/07(水) 19:50:51.19ID:m7+TjxYT
>>126
そこがショートのポイントなわけやな
その寸前に売ってショートすれば逆の波に乗れるわけだ
2018/02/07(水) 19:50:51.58ID:wveEq10Q
仮にナイアガラが起きたら5000で反発するよな?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:51:08.33ID:3kLgk+Aj
止まらねえな
ロクな好材料もないのに凄い
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:51:14.06ID:46acHUbx
どこでS入れればいいか教えてくれ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:51:15.07ID:TBHylt2t
トレ転確認できたらアルトも仕込んでおいた方がいいな
これから実需が期待できる有望アルトまでビットコが暴落してるというただそれだけの理由で
下げ続けてきたわけだからまじでアルトバブルくるかもしれない
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:51:32.00ID:5BHAgowX
公聴会通過でこっちがいったん上がりたいのは承知だけど、株式市場との相関度合いが気になる

なぜならあっちが終わりの始まりだから
2018/02/07(水) 19:51:42.29ID:D+9P0bHz
取引所なんてパチンコいえば裏ロム、遠隔、サクラ、なんでもアリの賭場だぞ
2018/02/07(水) 19:51:46.33ID:eoiQnweE
>>141
120万
2018/02/07(水) 19:51:48.09ID:Jt7l923u
なんか草アルトのチャート見てるみたいだわ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:51:50.06ID:cQVyOC61
あと10分で落ちそうだな、S入れるぜ!
2018/02/07(水) 19:52:03.51ID:7THE5IjR
>>113
マジかw 大概は下げやと言うやろね、間違えてはいないんやと思うけどBTC相場のファンダ久しぶり見てみたいきもするなw
2018/02/07(水) 19:52:06.36ID:m7+TjxYT
>>141
115万らしいで
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:52:07.53ID:17qZtpI3
一旦利確
2018/02/07(水) 19:52:23.15ID:J8eT0Ktu
買い豚VSプロ
2018/02/07(水) 19:52:37.17ID:OXHISogY
まぁ90は破られないわな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:52:38.08ID:Obxrk+kF
ガラこねーな
2018/02/07(水) 19:52:48.06ID:0AN1Lk7q
L追加
100万円行く
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:53:03.14ID:BaY7CD4i
>>142
ワタシライトコインクルトオモウアルネ
シコンデオクアルヨ
2018/02/07(水) 19:53:17.10ID:FAoB2+CQ
この時間で上がるの久しぶりだな期待
2018/02/07(水) 19:53:17.40ID:cJhwRTRf
ショートなんて今絶対入れるなよ 100万もありうるよこれ
せめて15分足で陰線が続いてからでも十分間に合う
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:53:27.71ID:BhFkjMRv
この辺なら売ったって死なないだろ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:53:37.67ID:17qZtpI3
上がってるの見てから買って十分利益出してから余裕で売れる
こんな贅沢何年ぶりだ
2018/02/07(水) 19:53:47.43ID:gNmx8hwC
円の一旦の上値目処は103-105万円
ここまではある
って昨日の夕方から言うてるよ


言うてるよ
2018/02/07(水) 19:53:47.55ID:J8eT0Ktu
ここから落ちまーす
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:53:52.47ID:4MQ5v3Qm
上がってきたー
2018/02/07(水) 19:53:57.76ID:wveEq10Q
>>157
まあこれだな
ショートなんてナイアガラ一点張りだけでいい
2018/02/07(水) 19:54:03.28ID:frqNmIIw
これ100余裕で超えるかもしれんな

150いくかも
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:54:03.37ID:RCJjumvr
fxはゼロサムゲームだからな。大衆心理が上げすぎだろと思ったらもうワンステップ上げる。
えっこれもう絶対下がんないじゃんと思ったらそこから落ちる。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:54:16.02ID:0ennvEru
>>150
お前つまんねーからもういいわ
2018/02/07(水) 19:54:27.53ID:9rvk2LrA
80Sワイ震える
まだ維持率500パーあるから
2018/02/07(水) 19:54:35.91ID:iQ8mmRru
90万キタ━(゚∀゚)━!
2018/02/07(水) 19:54:46.83ID:rvrQe5zP
ここでショート
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:54:54.22ID:9PerNi2P
利確100万
60万台の時に手が出せなかったのが悔む
2018/02/07(水) 19:54:54.53ID:ytv60+Zn
俺の65S助けて
98でロスカされる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:54:55.67ID:Q51q2hLu
世界がBTCに集中買い浴びせてるからな
アジア人気しかないリップルはショボイ
王者集中相場、Sロスカ巻き込んで120万だな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:55:00.83ID:1dDzhAkM
仮想通貨は買い手がいないとただのゴミ
価値も乱高下するから決算用には向かないと懸念材料かかえまくり

つまりゴミ。でも儲かるから上げるこれが真理

売り豚買い豚と罵りあってるけど
君たち

ロングポジションを現金にかえるとき売りにだすんだよ?
ショートポジションを現金にかえるとき買い入れするんだよ?

ここのところ理解してる?

大口の利益確定ポイントだと大口が売り豚に転身する
自分が大口の利益確定の売りに巻き込まれて糞ポジを抱えないようにするには
早め早めにエントリーする必要がある

>>1
2018/02/07(水) 19:55:02.38ID:Gu556O9W
絶対下げさせないようちょっとでも売りが入ると殺しにくるな
2018/02/07(水) 19:55:19.75ID:gNmx8hwC
>>167
割と近いうちに助かると思うよ
ビビらなければ

120万円以上はちょっと考えにくい
2018/02/07(水) 19:55:28.19ID:wveEq10Q
>>167
95万は耐えられそう?
2018/02/07(水) 19:55:33.26ID:Z4ANIw9D
>>17
RIP
ショーターはさよならなんだ🤗
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:55:40.74ID:yjpKDv2F
昨日66万と70万と78万で仕入れといてよかったわwww

超絶勝ち組だ
2018/02/07(水) 19:55:51.21ID:J8eT0Ktu
買い豚がそろそろ怯えるよねw
2018/02/07(水) 19:55:59.96ID:e0yQHPN2
アルトもママに続く!
2018/02/07(水) 19:56:02.28ID:1oY5FKeV
売りは命まで取られる
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:56:06.16ID:xJBzQbM5
ガラレヤ
2018/02/07(水) 19:56:13.00ID:iQ8mmRru
91万w
2018/02/07(水) 19:56:18.54ID:lRfyS6It
うわあ買い板すごい
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:56:28.18ID:A/k7Wq50
バイナンスの8195がラスボスやな
これたおしたら飛ぶ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:56:31.58ID:4MQ5v3Qm
80ショート損切りして87でロングに切り替えたけどマイナス取り返したい
2018/02/07(水) 19:56:42.62ID:HpbZz+YC
本当に今日中に90万いっちゃったか
2018/02/07(水) 19:56:45.78ID:9rvk2LrA
>>175
120までなら多分耐える
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:56:48.48ID:rR34kAXg
なんで上がってんのか全く分からん
もう要らんだろこんなん
2018/02/07(水) 19:56:54.76ID:zHO9PVQi
すまん、買い増せてない奴おりゅ?wwwwwwww
2018/02/07(水) 19:56:54.77ID:9rvk2LrA
>>176
余裕よ
2018/02/07(水) 19:56:55.49ID:xf7zK+9W
なんじゃこりゃ
2018/02/07(水) 19:57:05.10ID:QvZ/9Qjr
どっかでガラると思うから回転させたいんだけど、スケベ心出すと振り落とされそうで怖いわw
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:57:08.95ID:+VmUNZdB
いちになったら下げるんだよ
馬鹿ショーターwwwwwww
2018/02/07(水) 19:57:28.61ID:wveEq10Q
>>191
じゃあ死ぬ気でホールドしろ
助かるどころかお釣りが来る
2018/02/07(水) 19:57:29.27ID:dW6iKBzg
ここ最後の戻り売り場なんだがめっちゃ買い強くて入れない
2018/02/07(水) 19:57:34.41ID:Gu556O9W
>>189
理由考えてたら仮想通貨は負けるぞ。上げたいから上げるんだ
2018/02/07(水) 19:57:38.37ID:VCpB6osw
アラート設定してるのに音全然ならんぞ?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:57:43.57ID:IFQgMklc
テザー白だったら500万いくぞ
2018/02/07(水) 19:57:46.29ID:HqzlRm09
レジライン到達したようなので離隔しました、少し様子を見たいと思います
2018/02/07(水) 19:58:01.30ID:m2V5vODw
Bitfinexとテザー疑惑を訴え続けてきた@bitfinexedのツイッターアカウントが急にsuspendedされました。

なんなんだ? 🤔 https://t.co/Xy7cMLbH8m 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:58:06.96ID:+IDdPt1Q
買いは家まで 売りは命までだぞ

肝に銘じとけアホども
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:58:12.82ID:26VnZBOp
テクニカルだと95万あたりまでいくで
2018/02/07(水) 19:58:18.96ID:gNmx8hwC
>>188
一回底ショートを殲滅してもおかしくない頃合いだからこうなっちゃうんだなあ
それが105万円で止まらない場合はオーバーシュートで120万円付近までは見とかないといけない
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:58:20.52ID:cQVyOC61
上昇相場だろうがここは絶対に下げる
2018/02/07(水) 19:58:23.41ID:UxG3Wcav
こりゃ下がんないな
2018/02/07(水) 19:58:24.96ID:BZs7doew
【朗報】ビットコインさん終わってなかった
2018/02/07(水) 19:58:27.61ID:clKXfoAO
今日しゅごい
家が断つ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:58:32.70ID:Q51q2hLu
>>201
白だったから逃げ出したんだろ
2018/02/07(水) 19:58:34.04ID:J8eT0Ktu
一度相場が暴落したら短期間で戻ることは歴史的に一度もありません
ただの一度もありません
2018/02/07(水) 19:58:36.96ID:DMi2vXON
現物買いショートのワイ



無表情になる
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:58:48.77ID:1dDzhAkM
大口さんは現物をうるとき、大量のFXショートも仕込んでくるから
現物の節目をチェックしたほうがいい

現物ロングのFXショートは黄金パターンの大もうけパターン
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:58:49.95ID:ubp7Q4KM
>>201
あっ…
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:58:52.08ID:xjpBrJFv
一言、ショタざまあああああああああああ
2018/02/07(水) 19:59:06.86ID:vLaZsJxE
久しぶりにロングが強い、下がってもまた上がる
2018/02/07(水) 19:59:07.16ID:Gu556O9W
>>201
テザーが完全に白だったから名誉毀損として削除された
また一つテザー白説が補強された
2018/02/07(水) 19:59:09.77ID:e0yQHPN2
>>201
勝ったぜ
2018/02/07(水) 19:59:18.85ID:wveEq10Q
>>203
強気に考えると1万ドルだけど…バブル脳すぎるな
9000ドル行けば安心してS打てる相場
2018/02/07(水) 19:59:21.09ID:T1oXWt7u
>>165
こんな波乗り絶対したくねーな
傍から見てて
2018/02/07(水) 19:59:27.44ID:DMi2vXON
ワイは現物買いショートのヘッジマンだけど
アルトコインが上がってるから

証拠金は減ってるけど
総資産額は増えてるw
2018/02/07(水) 19:59:28.47ID:JnMbAFSz
↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。

国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
2018/02/07(水) 19:59:30.39ID:e0yQHPN2
下がる気がしねえぜ
2018/02/07(水) 19:59:33.17ID:6eBOQCj3
90いったな
2018/02/07(水) 19:59:42.02ID:lRfyS6It
これもう下いくことはねえだろ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:59:53.97ID:ttMdr3Vy
>>210
で?
2018/02/07(水) 19:59:54.44ID:/qOrCQKl
>>201
邪魔者を消して爆上げきたああああああ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:00:16.15ID:Q51q2hLu
はいテザー白でした
CCなんて父さん織り込んでますw
後はG20のみ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:00:19.43ID:+IDdPt1Q
平凡なる学生5000万プラスワロタ
2018/02/07(水) 20:00:24.11ID:YnevAm9s
私は老猫と一緒に、Giancarlo氏(BFX CFO)のルームでTetherとBitfinexのアカウントをチェックしました。Tetherのアカウントには18.3億USドル、Bitfinexのアカウントには11億USドルの残高があります。USDTの財務に関するネガティブな噂が否定されました。
https://www.coinjinja.com/blog/posts/2018/1/laomao-interview-tether-cfo#q3laomaotetherbitfinex
2018/02/07(水) 20:00:37.03ID:+vduceGi
ここから上は無理だな
強いライン
2018/02/07(水) 20:00:39.21ID:1BAmLYVy
まさか最高値7割下げていきなりV時回復するとはwww
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:00:50.81ID:8W0x4DFN
S入れるタイミングだが200万までまて
近いうちに200まで噴いて150まで下げる
そこから先は一年かけて500万目指す
2018/02/07(水) 20:00:54.69ID:wveEq10Q
CC破産は大勢に影響せん
それよりテザーとg20だ
2018/02/07(水) 20:00:55.47ID:iUpc23CP
100万いくぞおらああああ
2018/02/07(水) 20:01:02.62ID:L4QPR268
>>229
白だああああああああああ
2018/02/07(水) 20:01:14.63ID:IugFyX+1
乗れよこの白いビックウェーブに・・・
2018/02/07(水) 20:01:14.89ID:m7+TjxYT
>>191
何で損切りして入りなおそうと思わないのか
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:01:27.18ID:xJBzQbM5
気絶したらあがるか90万まで試すか
2018/02/07(水) 20:01:32.27ID:Gu556O9W
>>229
はいきた!完全に白!
2018/02/07(水) 20:01:35.40ID:FAoB2+CQ
やっぱりロングの方が周りの空気が良いね。ショーターは糞みたいな煽りしかないからショート入れてても不快になるもんな。
2018/02/07(水) 20:01:44.95ID:+vduceGi
アメリカ株が始まったら暴落じゃ?
2018/02/07(水) 20:02:00.17ID:TFHW8Jjd
>>229
これやっぱ情報漏れてたから上がってたんだな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:02:00.39ID:o4vKD3df
>>210
70Sくん大変だね
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:02:03.83ID:9PerNi2P
確変中
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:02:14.62ID:1dDzhAkM
安心してあげだあげだ下がらないとロングしてるイナゴに大量の現物売って
FXでショートするときの快感わかるか?
2018/02/07(水) 20:02:18.20ID:aUKGV3C4
>>229
白だ!買え買え買え
2018/02/07(水) 20:02:31.13ID:J8eT0Ktu
はや落ちろやww
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:02:33.63ID:/GZpXxEr
結局はテザーの監査会社が白だと説明しなきゃいけなかったのを怠けてたか、もしくはわざと市場を揺さぶって関係者が仮想通貨で利益得ていたから契約カットになったんだろな
2018/02/07(水) 20:02:35.97ID:wcLkaSiH
月内150万を目指す焼畑農業です
2018/02/07(水) 20:02:37.69ID:CwGOpKw/
75Lそろそろ利確しようかな
2018/02/07(水) 20:02:40.06ID:TFHW8Jjd
>>210
2018/02/07(水) 20:02:49.48ID:Gu556O9W
上がった理由はテザー白が漏れてたか
2018/02/07(水) 20:02:52.37ID:HpbZz+YC
昨日から情報先に出てたって事か
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:02:57.68ID:cQVyOC61
テザー白だったのか、そりゃやべーな...
これは本格的にトレ転か
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:03:00.87ID:o4vKD3df
こんなん買い一択やんけ
2018/02/07(水) 20:03:05.41ID:IugFyX+1
止まらんぞ
2018/02/07(水) 20:03:06.35ID:tceS5QKN
8200jきたーーーーーーーーーーー
2018/02/07(水) 20:03:16.49ID:2UJ2cjJN
RIP Bit finexed
2018/02/07(水) 20:03:21.92ID:BYQhai2f
>>229
1/22の記事ですけどね。とりあえず白でしょ。
2018/02/07(水) 20:03:22.71ID:J8eT0Ktu
BTC200万とか頭いかれてるわw
2018/02/07(水) 20:03:26.36ID:7ZxL6Ll2
>>229
老猫ちゃんも納得の白だな

新テザー砲(ユーロ)もスタンバイ中w
2018/02/07(水) 20:03:43.49ID:UxG3Wcav
ん?シロだったんか
なおさらだ買え
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:03:48.02ID:ubp7Q4KM
韓国最大手のupbitもテザー白で何かあったら保証する言うてるしな
upbitはカカオトークやハンゲームのめっちょでかい運営会社
2018/02/07(水) 20:03:49.05ID:IugFyX+1
さらば将太
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:03:53.57ID:Q51q2hLu
年末出川組で参戦、大損
怒りのショートして
死にそうな奴おる?
いるよなw
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:03:59.75ID:JJeHSi4l
抜けたーなんじゃこら
2018/02/07(水) 20:04:00.19ID:LGmDsCml
買い圧やべぇ..
翔太は息してるの??
2018/02/07(水) 20:04:00.48ID:OXsDMy/w
ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!

この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!

【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd

【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b

この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
2018/02/07(水) 20:04:14.20ID:J8eT0Ktu
この辺りで利確して
利確が利確を呼んでコインチェックですね
わかります
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:04:16.97ID:o4vKD3df
リップルも連動してて草
2018/02/07(水) 20:04:31.95ID:mlNhSKn/
しろかよ、きたこれ!
2018/02/07(水) 20:04:36.88ID:QOwuYzLs
良くて3月に150だと思ってるけどひょっとすると2月中にいけるんかな
2018/02/07(水) 20:04:39.94ID:PzHJ5j41
ここからしばらく踊り場だと思うからいったん全部フィアット
お疲れ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:04:42.30ID:Uq+97WL6
>>229
1/22日の記事なんですが
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:04:46.73ID:PaxdR5lk
後はウンコインチェックが14日にどうなるかだな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:04:54.07ID:NpthP6ng
リスクが本格的にあげそう
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:05:03.75ID:Q51q2hLu
テザー白だ〜!!!!
買いまくれ〜!!!!
2018/02/07(水) 20:05:10.21ID:J8eT0Ktu
2/13日の恐怖に怯える
買い豚wwwwwww
2018/02/07(水) 20:05:20.95ID:7ZxL6Ll2
全取引所がupbitの対応すれば問題はないんだろうな
bittrexUSD検討も多様性としては有り
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:05:38.94ID:2FG/wEyP
ついこの間まで200切っただけで総悲観だったのに90に戻しただけで総楽観
お前ら結構馬鹿だろ?
2018/02/07(水) 20:05:40.60ID:Gu556O9W
テレグラムの殆どグループがテザー白だから買えと言ってるぞ
目標は15000ドル
2018/02/07(水) 20:05:59.98ID:2UJ2cjJN
>>278
コインチェックの影響力なんか世界的に見たらカスやん
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:06:13.18ID:gdf43CF3
8250チャレンジ
2018/02/07(水) 20:06:13.41ID:tco+icsT
120万まで戻りの範疇という絶望的な事実
いつ上昇トレンドになるのか
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:06:13.44ID:cQVyOC61
押し目がない
2018/02/07(水) 20:06:18.98ID:LGmDsCml
8250$に壁いるな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:06:19.02ID:kZbwzqTO
>>122
1H足のセンターて何ぞ?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:06:28.35ID:MzP0IbA6
200万戻すぞお前ら!
2018/02/07(水) 20:06:30.90ID:eoiQnweE
>>278
CCが返金せず破産することはすでに織り込み済みw
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:06:35.88ID:Q51q2hLu
>>280
お前の方こそ値動きしか見てないバカだろw
テザー問題が全く違う報告になったんだよ
2018/02/07(水) 20:06:41.92ID:Yj5X0h7r
ショーターそろそろ一服入れてくれ
2018/02/07(水) 20:06:59.19ID:2uUM36xR
>>288
こういうのはウザいわ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:07:06.53ID:QeEX927I
テザーFUD流しまくってたアカウント凍結か
邪魔者は消したし上がるしかない
2018/02/07(水) 20:07:06.23ID:+C3ZDc2d
8000に壁作ってた奴か?
2018/02/07(水) 20:07:18.18ID:FAoB2+CQ
ショーターのロスカフラッシュは100手前くらいだろうな
2018/02/07(水) 20:07:19.04ID:9PerNi2P
買い注文殺到してるぞw
2018/02/07(水) 20:07:20.91ID:PzHJ5j41
確かにコリアマネー来るからとかいって買い煽りしてるやつもいるなw
だからいったん落ち着いたほうがいい
2018/02/07(水) 20:07:28.91ID:vLaZsJxE
ドル上がってるけど蓋が厚すぎる
2018/02/07(水) 20:07:29.95ID:tceS5QKN
CC今なら縛りつけ川下りが許されるんじゃね?
早くして?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:07:32.42ID:steHpU3s
止まんねぇぞ
2018/02/07(水) 20:07:34.89ID:ytv60+Zn
>>290
1/22の話に何言ってるんだ?
2018/02/07(水) 20:08:04.00ID:wcLkaSiH
テザーはシロだと何度も書いてきました
マーケットがようやく織り込み出したようでうれぴいです
2018/02/07(水) 20:08:14.43ID:+vduceGi
ここから上は丁半博打
2018/02/07(水) 20:08:18.10ID:Gu556O9W
テザー疑惑煽ってたアカウント続々停止だとさ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:08:18.64ID:Q51q2hLu
>>297
匿名禁止の韓国にそんな力もうねーから
世界中で買われてんだよ
今BTCが
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:08:22.87ID:hApIYlMq
やばい、ここ変えたから100はいく…!
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:08:35.18ID:qE0lMkuy
仮想通貨初心者なんだけどガチガチに規制されたときに仮想通貨って何が残るの?教えて偉い人
2018/02/07(水) 20:08:43.36ID:wveEq10Q
8300抜いた次の山でショート打つやつおらんか?
2018/02/07(水) 20:08:46.44ID:CwGOpKw/
ここ最近の相場簡単過ぎね?
下げる時はとことん下げて上げる時もとことん上げるから少し上がりだしたなと思ったらL入れる
これだけで勝てる
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:08:53.67ID:pzr64auc
おかえり!90
2018/02/07(水) 20:09:02.30ID:BYQhai2f
テザーの裏には恐らくロスチャイルド家がいる
2018/02/07(水) 20:09:09.70ID:wveEq10Q
>>309
上も下も荒ぶってるからな
パニックこわい
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:09:11.36ID:49aghXVo
>>208
お前ん家ロスカされてんじゃねえか
2018/02/07(水) 20:09:16.85ID:VCpB6osw
>>309
それで5万損してる(´・ω・`)
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:09:19.49ID:JJeHSi4l
寝て起きたらお金が増えるターン?
2018/02/07(水) 20:09:19.88ID:2UJ2cjJN
>>301
Twitterでbitfinexed検索して見てみろ
外人共安心してるぞ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:09:27.63ID:OYw6/yyP
ロンガーが死んだ後ショーターもみんな死んだ
ここが終わった世界
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:09:34.73ID:Q51q2hLu
>>301
は?
そんなニュースとっくに知ってんよ
今日のニュースは全く見てないの?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:09:39.13ID:m8m8tqVA
これ日本人が上げてたよね
2018/02/07(水) 20:09:40.42ID:ovWH7Gk4
ここらでショートが勝つ道
2018/02/07(水) 20:09:39.98ID:iUpc23CP
おら100万攻め込むぞおまえらあああああああああああ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:09:43.34ID:C6WlxeWM
逆張りしなきゃ普通に稼げるんだよなあ
2018/02/07(水) 20:09:44.15ID:JVtfRBp+
まだまだ下げ相場の範囲内だが
上抜けてくるのか!?
https://i.imgur.com/UL9yX4g.png
2018/02/07(水) 20:09:50.87ID:D+9P0bHz
ここ最近の相場簡単過ぎね?
下げる時はとことん下げて上げる時もとことん上げるから少し上がりだしたなと思ったらL入れる
これでおれは1000万を30万にした
2018/02/07(水) 20:10:02.27ID:ZQIMzQnK
ユーチューバーでオーリーって奴がビットコインのトレンドどんぴしゃで当てすぎてて凄い
ビットコインだけじゃなくてニューヨークダウの大暴落も予想してやがった
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:10:04.82ID:51eCk3Om
ビットコインは何度でも蘇るのだ
2018/02/07(水) 20:10:08.20ID:ovWH7Gk4
たぶんだがいつものパターンで下がる
2018/02/07(水) 20:10:14.47ID:m7+TjxYT
>>309
流れに逆らわなければいいだけなんや
順張りしてるだけでいい
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:10:14.57ID:pzr64auc
>>323
いつまでも下降トレンドが続くわけ無いじゃないですか
2018/02/07(水) 20:10:16.94ID:ZQIMzQnK
こんな天才っているんだな
2018/02/07(水) 20:10:22.50ID:r0V+oYkG
シンガポールは仮想通貨禁止しないのか
自由でいいなあ〜(ヨコヨコ見飽きた)
2018/02/07(水) 20:10:31.15ID:gMJcApIr
頭金が3700万の家ってどんな家なの?
2018/02/07(水) 20:10:40.11ID:wveEq10Q
>>323
これ上抜けしたらちびるわ
2018/02/07(水) 20:10:47.13ID:7nQQyP3W
日足見ると明日下げそうだから
L組もそろそろ利確しといたほうがいい
2018/02/07(水) 20:10:49.63ID:WhFKth9J
>>325
URL!URL!URL!
2018/02/07(水) 20:11:00.09ID:Fj1NFeP6
>>327
テザー白
もう下げ要因消えたぞww
2018/02/07(水) 20:10:59.51ID:ctbJ9IwJ
>>330
ようオンリー
2018/02/07(水) 20:11:28.65ID:GSbZOtwy
905000でSした俺偉いわ
2018/02/07(水) 20:11:30.93ID:m7+TjxYT
特に下げ勢よりかち上げ屋のほうが強いからね
こいつだけはあかん
2018/02/07(水) 20:11:32.91ID:Gu556O9W
テザー白どころかユーロテザー砲来るんだぞ
2018/02/07(水) 20:11:35.30ID:GS/iT9Gi
ショートイン
2018/02/07(水) 20:11:40.27ID:7nQQyP3W
>>336
テザー白が本当かわからないんだけど、ソースどこなの?
2018/02/07(水) 20:11:41.40ID:FAoB2+CQ
まあ深夜に一回82、3に下がるんでない?
2018/02/07(水) 20:11:43.94ID:iyxQOdq3
>>325
なにじん?メリケン?
2018/02/07(水) 20:11:49.24ID:Fj1NFeP6
>>334
ショーター必死だな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:11:51.79ID:8W0x4DFN
リスク頑張ってるな
2018/02/07(水) 20:11:51.90ID:W8Q20pQY
テザー白になったの?
韓国参入と相まって上がってんのかな?
毎週毎週忙しいな
2018/02/07(水) 20:11:52.82ID:ovWH7Gk4
急落するゾーン入ってきた
2018/02/07(水) 20:12:11.26ID:gNmx8hwC
アホの子は為替のプロである

っていうかずーっと負けてた素人の人も信じて乗った人は相当プラスになったんじゃないかな

礼はいらないよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:12:14.06ID:pzr64auc
まあ日足は平均線に当たって少し下げて底固めするだろうけど
そろそろ上昇トレンドに転じるだろうよ
2018/02/07(水) 20:12:22.45ID:ZQIMzQnK
>>335
https://youtu.be/-lxTSdcMkwo
ほれ
2018/02/07(水) 20:12:24.57ID:7nQQyP3W
>>345
いや、78Lだけどもうすぐ利確するよ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:12:30.38ID:5Yg5eGFB
8500ぐらいまで上がりそう
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:12:36.52ID:MzP0IbA6
>>343
バカヤロー!ノンストップで明日には100万だ!!
2018/02/07(水) 20:12:49.13ID:iyxQOdq3
仕込みたいやつらがテザーテザー叫んでただけなんだろうなあ…
2018/02/07(水) 20:12:58.65ID:Kdvp3QF3
>>351
お前オーリーだろ
2018/02/07(水) 20:13:05.93ID:FErsc2YU
>>352
はいはいw
2018/02/07(水) 20:13:08.79ID:wveEq10Q
バブル崩壊のチャートってすごいんだな
こんだけリバるうちはAnxietyだわ
https://i.imgur.com/HONX4c5.jpg
2018/02/07(水) 20:13:10.94ID:tiHI6+7e
bitstampとかGDAXのほうがbinanceやfinexより100ドル以上高いね
この前までは真逆だったのに
2018/02/07(水) 20:13:12.07ID:ZQIMzQnK
>>344
日本人
予言してたときは変人かと思ってたけど、的中率しまっくててヤバイ
2018/02/07(水) 20:13:13.24ID:SQ1U6nxR
ここらでショートかな
2018/02/07(水) 20:13:18.35ID:G1Z6t34m
いやもうこれ、ショートもロングも難しすぎるw
ショートは無限に焼き殺されるし、ロングは調整来そうだし・・・
とりあえず1万ドルで利確するわ、ショートはどんどん売ってくれ。
2018/02/07(水) 20:13:19.81ID:7THE5IjR
>>323
BTCあげてる時はチャートが全然通用しなかった、ポリバン注意報毎日出没してたしw
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:13:22.38ID:C6WlxeWM
>>351
広告クリックお願いします
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:13:35.02ID:wpIXLlGA
>>351
これ色んな種類上げて消してるんじゃなかったっけ
2018/02/07(水) 20:14:06.11ID:tiHI6+7e
>>363
懐かしいな
2018/02/07(水) 20:14:13.03ID:GS/iT9Gi
暴落来るぞwwwwwww
2018/02/07(水) 20:14:14.77ID:7nQQyP3W
>>357
いや、結構マジで
この辺りは2日前にも来てたよね
マジで日足は下げトレ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:14:27.39ID:pzr64auc
>>358
パニックは終わった
2018/02/07(水) 20:14:34.14ID:iUpc23CP
>>360
それコールドリーディングって言う詐欺の典型的な技術だよwwwwwwwwww
2018/02/07(水) 20:14:35.37ID:i5LIwKVa
ナイアガラきた
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:14:45.81ID:QeEX927I
あんま伸びないな
利確するわ
2018/02/07(水) 20:15:04.23ID:wveEq10Q
ここから上げトレンドに変えたら本気で焦る
12月の毎日お祭りがまた来るのかよ
ちょっと現物残しとこうかな
2018/02/07(水) 20:15:13.80ID:SQ1U6nxR
な?言ったろ
2018/02/07(水) 20:15:21.73ID:CiXJosbp
株の空売りより優しい
追証・売り禁・逆日歩無しだもん
ビットコの空売りレベルでヒィヒィ言ってる奴は仕手株の空売りしたら間違いなく新小岩行く
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:15:25.05ID:N+ZCPDt4
私教えちゃったのに
いーちゃんききゃーせん
2018/02/07(水) 20:15:26.80ID:GS/iT9Gi
ロンガー死亡wwwwwww
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:15:34.10ID:uZwri6gn
てすと
2018/02/07(水) 20:15:37.90ID:gNmx8hwC
利確が早すぎて死んだやつはいないってピコが言ってたしな
2018/02/07(水) 20:15:48.48ID:7nQQyP3W
ほら、だから利確しろと言ったのに
まぁ少し下げたとこでまたちょっとL入れてみるけど
2018/02/07(水) 20:15:50.52ID:Cx3LrYLh
おい

もっと

買えや
2018/02/07(水) 20:15:54.21ID:TFHW8Jjd
>>365
そら当たるはずやね
適当な予想を別グループに数パターンばら撒いて信者作るという昔流行った詐欺の手法やね
2018/02/07(水) 20:15:56.73ID:Gu556O9W
売るなよ!すぐに救済されるぞ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:16:01.55ID:MzP0IbA6
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:16:09.45ID:17qZtpI3
ほらー利確してないからこうなるんだよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:16:11.47ID:strbRD5V
ガラキターw
2018/02/07(水) 20:16:25.47ID:Cx3LrYLh
買え

買え

買え



持ってないけどw
2018/02/07(水) 20:16:26.45ID:wveEq10Q
>>369
ヤバスギでしょ
一旦クールダウンして新規を探し、春に仕込めば夏にまた吹くのか
389モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/07(水) 20:16:46.70ID:qpVnNg8X
これすぐ戻りそう
2018/02/07(水) 20:16:51.93ID:waEGEPqp
うったらあかんで
2018/02/07(水) 20:16:58.74ID:Cx3LrYLh
買え


買え


買え



書いてみる遊び
2018/02/07(水) 20:17:06.46ID:GS/iT9Gi
ロンガー下手くそすぎワロタwwwwwww
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:17:08.30ID:MzP0IbA6
リバ強いな
2018/02/07(水) 20:17:11.19ID:FrpLCgcx
利確してからちょこちょこ抜いてたけど完全撤退で様子見
2018/02/07(水) 20:17:11.52ID:y25XyHWe
うわあまた地獄の暴落ハジマタ
2018/02/07(水) 20:17:12.83ID:wveEq10Q
ここにサポートラインあるからまた上がるんやろなあ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:17:14.36ID:WWr63jNF
>>360
俺も注目してる。
どこまで下げるかもドンピシャ当てた
2018/02/07(水) 20:17:15.60ID:8e8SqAeJ
すぐに戻すでしょ
2018/02/07(水) 20:17:32.37ID:gNmx8hwC
7800ドル辺り
押し目買い


言うたよ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:17:33.45ID:Uq+97WL6
89Sドキドキ(・・;)
2018/02/07(水) 20:17:37.29ID:q6K1EFnW
4hのレジは厳しかったなー
天Sゲット
2018/02/07(水) 20:17:42.18ID:ckoOrJAL
垂れてきた
暴落しろ!
2018/02/07(水) 20:17:43.95ID:aQvyIjbv
さー、ショーターのターン来たぞ。みんな起きろよwww
2018/02/07(水) 20:17:55.94ID:iUpc23CP
もう売りっしょ 
2018/02/07(水) 20:18:02.51ID:l11Q5nC5
下げに敏感すぎるよ
2018/02/07(水) 20:18:10.64ID:mFGdC4Wk
めちゃ上がったように感じたけど
5〜6万か
2018/02/07(水) 20:18:13.98ID:/CjGq1xy
90再アタック
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:18:14.18ID:HpT6RIll
ここら辺が限界だろ
欲かくなよ
2018/02/07(水) 20:18:23.37ID:Cx3LrYLh
これさ

何%上がったのよ

税金と手数料で

マイナスだろwwwwwww
2018/02/07(水) 20:18:29.16ID:ZT7VZx4L
結局高く上げて売り浴びせだろ
2018/02/07(水) 20:18:30.40ID:ZQIMzQnK
>>397
これが本当のトレーダーなんかって思ったわ
俺らは所詮素人なんだなって
2018/02/07(水) 20:18:35.92ID:gNmx8hwC
アホの子はずーっと上がるとか思っちゃうんだろうな
そこが味噌なんだけどアホの子はわからないんだよな



アホの子だから
2018/02/07(水) 20:18:42.10ID:PzHJ5j41
あげトレンドに間違いないと思うぞ
だが物凄く弱い
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:18:44.85ID:szQiVYlZ
まだ慌てるような時間じゃない・・・
2018/02/07(水) 20:18:49.47ID:UQk7RhZ9
>>358
disbeliefここが終わったところか
2018/02/07(水) 20:19:00.59ID:FrpLCgcx
揉み合って下げそうだけど怖くて今は無理
2018/02/07(水) 20:19:07.20ID:ckoOrJAL
>>360
はい本人
2018/02/07(水) 20:19:18.25ID:Cx3LrYLh
売ったもの



勝ち
2018/02/07(水) 20:19:22.40ID:qO/8uTWo
焦るな
まだ上がる
2018/02/07(水) 20:19:24.34ID:7nQQyP3W
>>408
俺もそう思う
日足見ると今日は少し上値は付きそうで、明日にかけて下げそうだから忠告したのに
2018/02/07(水) 20:19:56.03ID:VCpB6osw
3000円勝ったお(´・ω・`)v
2018/02/07(水) 20:19:56.10ID:mFGdC4Wk
まだあるな
2018/02/07(水) 20:19:58.51ID:r0V+oYkG
わかんね
メリケンタイムになったら考えるわ
2018/02/07(水) 20:20:01.28ID:ZQIMzQnK
>>417
本人はこんな自演しないでしょ
2018/02/07(水) 20:20:03.51ID:vHL/nb99
また上がってきた
売ったアホおる?
2018/02/07(水) 20:20:16.90ID:xSj4FTl1
どうせ売り浴びせくるんだから
いい加減学習したほうがええよ?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:20:17.49ID:pzr64auc
日足見て下降トレンドだから下がると思ってる奴w w w w w
焼かれても知らないぞ
2018/02/07(水) 20:20:22.63ID:5YPmWIrT
バナウンパクモグゥ!
2018/02/07(水) 20:20:24.63
*☆+゚彩未 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*

早めに利確しとけよ。
ここから急転直下来るぞ。
2018/02/07(水) 20:20:30.30ID:Cx3LrYLh
ほらほら

早く売らないと

減ってくよー
2018/02/07(水) 20:20:32.08ID:2uUM36xR
うるせえ。いいから買えよ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:20:50.46ID:xJBzQbM5
ワイcc民なけなしの資産15000で500円稼いだからチーズ牛丼食べる
2018/02/07(水) 20:20:53.29ID:Gu556O9W
な?上がっただろ。絶対に上げたい大口が居るから助かるよ
2018/02/07(水) 20:21:03.96ID:Cx3LrYLh
ほーら

ほーら

だんだん

減ってくよー
2018/02/07(水) 20:21:10.04ID:Ffpd3OBv
死んだー!!!!
2018/02/07(水) 20:21:36.31ID:iUpc23CP
お前ら、買ってほしいときは売りの味方をしろ。売って欲しいときは買う側の味方をしろ
2018/02/07(水) 20:21:39.62ID:ckoOrJAL
>>424
何種類も動画とってんだろ
宣伝お疲れ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:21:55.42ID:N+ZCPDt4
ロンガーもう楽になれよ。
2018/02/07(水) 20:21:56.32ID:dW6iKBzg
ちょっと売ってみた
2018/02/07(水) 20:22:05.12ID:Cx3LrYLh
まず

ここで売って

また底で

拾う
2018/02/07(水) 20:22:06.81ID:9j8Do30l
ここらのショートはリスク低めかな
2018/02/07(水) 20:22:07.03ID:Ffpd3OBv
早く売れ!!間に合わなくなってもしらんぞー!!
2018/02/07(水) 20:22:14.36ID:yuzpvWBx
ナイアガラくるぞー!
2018/02/07(水) 20:22:19.98ID:UUx/AyEm
もうちょい下がる
2018/02/07(水) 20:22:26.49ID:wVqN9lYT
君ら少しの変動で騒ぎ過ぎやろ
数百ドルの変動で騒いでくれや
2018/02/07(水) 20:22:33.19ID:CiXJosbp
>>439
じゃあちょっと買ってみる
2018/02/07(水) 20:22:45.93ID:8aWJOAIj
出来高減ってきてるからとりあえず売ったほうがいいぞ
2018/02/07(水) 20:23:13.37ID:1BAmLYVy
流石のイナゴも学習した
ここで突っ込んだら死ぬと
2018/02/07(水) 20:23:14.43ID:Ffpd3OBv
>>445
もうだめだー
おしまいだー
2018/02/07(水) 20:23:18.44ID:lO5Z9j3u
すまんもうこれ以上下がる理由ある?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:23:26.64ID:9kyqq131
90かたいなー。
2018/02/07(水) 20:23:27.74ID:9j8Do30l
>>447
ほんとだ
ダメなパターンかも
2018/02/07(水) 20:23:32.06ID:9snz0rhM
ショーターだいぶ死にました?
2018/02/07(水) 20:23:37.49ID:wveEq10Q
もしかしてこの上げテザー砲?
2018/02/07(水) 20:23:38.51ID:Cx3LrYLh
ほーら

ほーら

グズグズしてると

1000減るぞ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:23:42.37ID:dn0Fa1Vd
デスゲームの始まり
2018/02/07(水) 20:23:42.81ID:vHL/nb99
ここで売るのもったいないぞバカ
2018/02/07(水) 20:23:44.16ID:gNmx8hwC
ほら、素人が売りたい感じになって来てる
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:23:44.79ID:Q51q2hLu
こりゃ一回下がるな
2018/02/07(水) 20:24:02.72ID:Cx3LrYLh
売ったもの




勝ち
2018/02/07(水) 20:24:13.40ID:dW6iKBzg
マイナス乖離で頼む
2018/02/07(水) 20:24:22.85ID:GS/iT9Gi
ロンガー早く逃げろwwwwwww
2018/02/07(水) 20:24:30.79ID:Ffpd3OBv
早く売らないと死ぬぞー!
2018/02/07(水) 20:24:33.76ID:vHL/nb99
また8100超えた
これはどう考えても上がるやつだな
L追加するなら今だぞ
2018/02/07(水) 20:24:44.60ID:waMImacQ
勝つ奴は買い売り柔軟に対応できるんだよな
今は買いだろう
2018/02/07(水) 20:24:49.65ID:m7+TjxYT
このあといつも吹き上げるからなあ
2018/02/07(水) 20:25:00.29ID:vHL/nb99
バカが安く売ってくれるからぼろ儲けwww
2018/02/07(水) 20:25:02.71ID:wveEq10Q
さすがにここで売りはねーわ
ここで上げたらえっぐいぞ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:25:05.15ID:HpT6RIll
みんなおっかなびっくりだろうから
ちょっと揺すればイナゴが落ちる
2018/02/07(水) 20:25:04.74ID:9j8Do30l
ショートのタイミングはタイミング
逆いかれたら切るつもりで
2018/02/07(水) 20:25:05.60ID:ckoOrJAL
な、ゆーた通りやろ?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:25:09.81ID:m8m8tqVA
今俺は、ゆっくりと死を受け入れる準備をしている
少しずつ損切りし、それが終わったら何もかもが終わる
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:25:10.49ID:pzr64auc
120-140への戻しは見ています
2018/02/07(水) 20:25:24.12ID:UQk7RhZ9
ここで一旦Sだな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:25:25.13ID:o4vKD3df
ここLでいくわ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:25:25.58ID:Q51q2hLu
>>465
チャート的には
とりあえず相当な売りシグナルだけどな
2018/02/07(水) 20:25:33.15ID:Cx3LrYLh
ここの多数の逆で

勝つ

ゲーム


売り
2018/02/07(水) 20:25:41.90ID:vHL/nb99
100万いくのになあ
そこで利確すればいいのになんでここで売るんだろう
素人しか居ねえな
2018/02/07(水) 20:25:47.67ID:fdgaqc2E
な?下がってきたろ?
2018/02/07(水) 20:26:00.09ID:q6K1EFnW
3波目押し目なら今夜100チャレするからS持ちもハラハラするなー
2018/02/07(水) 20:26:04.39ID:wveEq10Q
おいやめろバカ
2018/02/07(水) 20:26:07.80ID:iyxQOdq3
上に壁みえたんだから1回下げて壁ぶち抜くんだろ
ショートはやめとけよ
2018/02/07(水) 20:26:15.71ID:dW6iKBzg
やっぱ落ちた。86万あたりで利食い予定。つか棒線引くだけで簡単に勝てるんだがw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:26:18.76ID:QeEX927I
中国のシンクタンク、国際決済での仮想通貨利用を提言 

http://diamond.jp/articles/amp/159063?
2018/02/07(水) 20:26:28.11ID:vHL/nb99
バカは仮想通貨引退しろよ
ここは上げてく所だろ
2018/02/07(水) 20:26:35.57ID:Ffpd3OBv
下じゃね?
集団心理としては売りたいだろこれ
2018/02/07(水) 20:26:50.58ID:Cx3LrYLh
おまえらバカなの

金を入れる奴がもういないから

下がるだけだろ


売り
2018/02/07(水) 20:26:50.75ID:r0V+oYkG
やっぱ100万チャレンジせんのかな
つまらん
ショート
2018/02/07(水) 20:26:56.46ID:5YPmWIrT
バナウン…
2018/02/07(水) 20:27:03.79ID:0BLOr3Af
今日は23時から仮想通貨超重要イベントYahoo!Finance ALL MARKETS SUMIT : CRYPTOがあるぞおお
https://t.co/NxiV3AH60q
Coinbase、Blockchain社、JPMorgan Chase、Cboeなどが参加や
ライブ配信もあるから23時から爆上げやぞおおおおお 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/07(水) 20:27:10.68ID:Ffpd3OBv
ショートしてからのロング
2018/02/07(水) 20:27:16.06ID:UIXhEEm/
はいショート
2018/02/07(水) 20:27:21.78ID:vHL/nb99
>>484
強烈な上げ材料キタww
安値で帰る今しかチャンスないじゃんこんなの
2018/02/07(水) 20:27:21.21ID:gNmx8hwC
>>491
プロ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:27:22.59ID:N+ZCPDt4
お前ら学習しろ
17時の仕手は血も涙も無い。
買い豚で何度焼かれた事か。
2018/02/07(水) 20:27:26.21ID:fdgaqc2E
多数が思うほうに動くことが多い
ということは落ちる
2018/02/07(水) 20:27:30.66ID:5YPmWIrT
パクモグゥ!
2018/02/07(水) 20:27:33.22ID:iUpc23CP
これぞ、離間の計
2018/02/07(水) 20:27:41.15ID:UQk7RhZ9
ここでLはこわいわー
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:27:48.33ID:NHK73sWs
>>478
売ってるんはアメコーじゃない?
どうせ旧正月で落ちるしあって正解だと思う
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:27:54.35ID:WWr63jNF
>>437
でも俺がビットコインは6100ドルまで落ちるって動画見たのは結構前だぞ?後出しではない
2018/02/07(水) 20:28:06.61ID:2uUM36xR
売れ売れー
2018/02/07(水) 20:28:07.96ID:Cx3LrYLh
ドーンと


70まで


いってみよー
2018/02/07(水) 20:28:09.08ID:vHL/nb99
売るな素人
お前ら100万まで持ってたらええんや
2018/02/07(水) 20:28:17.82ID:VCpB6osw
初歩的な質問で申し訳ないんだが
現物やるのとFXでレバ1倍でやるのとってどんな違いがあるの?
2018/02/07(水) 20:28:20.29ID:ckoOrJAL
ロンガーてんぱってる?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:28:27.16ID:HpT6RIll
暴落しないという安心感を得るにはもう少し時間がいると思うよ
2018/02/07(水) 20:28:32.68ID:FAoB2+CQ
これは買い増しタイムや
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:28:34.64ID:9PerNi2P
急降下中
2018/02/07(水) 20:28:33.99ID:wVqN9lYT
>>449
黙れカス
2018/02/07(水) 20:28:37.64ID:UQk7RhZ9
8000ドルで待つわーL
2018/02/07(水) 20:28:40.02ID:2uUM36xR
>>506
とっくに利確してるわ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:28:48.09ID:Q51q2hLu
860付近で止まれば解らん
止まらなければ↓ぶっこむかも
2018/02/07(水) 20:28:56.49ID:YxvanJeu
調整を繰り返しつつ今週中に100万チャレンジやな
2018/02/07(水) 20:29:03.61ID:z1ui9QWF
爆下げキター
2018/02/07(水) 20:29:11.35ID:o67pXn4J
ガラッたか早いな
2018/02/07(水) 20:29:12.92ID:vHL/nb99
騙し下げ派手にやるなあwww
素人振り落としか
2018/02/07(水) 20:29:21.89ID:ooHlOtV1
100万になったら5億プラスになる
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:29:25.28ID:1dDzhAkM
http://imepic.jp/20180207/709430

理解してください。
アホールドする時代はおわりました

ガチホなどといって握りしめていては死んでしまいます。

大口の売りにあわせてロングポジションを閉じて空売りする時代の到来です

資金がある人は現物ロングのFXショートです

乱高下しながら上昇します

ボラティリティアップ これでみんな幸せ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:29:25.70ID:N+ZCPDt4
8000ドル簡単に割れたけどw
2018/02/07(水) 20:29:30.04ID:vHL/nb99
ここで売る養分は一生勝てないぞ
2018/02/07(水) 20:29:34.06ID:dW6iKBzg
売りが足りないぞ。気合入れろ〜!
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:29:40.20ID:4MQ5v3Qm
ショート入れたぞおおお
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:29:42.07ID:pzr64auc
現物109ホルダー民
120への怒濤の戻しで離隔する予定
2018/02/07(水) 20:29:48.31ID:fdgaqc2E
やっぱりな
それだけみんなショート入れたってことだ
2018/02/07(水) 20:29:52.41ID:Cx3LrYLh
89で買った


バカ


いる?
2018/02/07(水) 20:30:05.93ID:UIXhEEm/
もう何も言わずとも同じタイミングで売り出してて笑えるな
綺麗な下降トレンドですねぇ
2018/02/07(水) 20:30:23.62ID:PEbSUtf/
十分儲けた
ここで引くわ
2018/02/07(水) 20:30:24.23ID:o67pXn4J
バイナンスが下がってきたね
2018/02/07(水) 20:30:46.01ID:ckoOrJAL
ドンピシャ当たった
僕言いましたよね?
2018/02/07(水) 20:30:51.51ID:z1ui9QWF
ガラガラガラガラ〜
2018/02/07(水) 20:30:55.00ID:kY6ZbiYg
7600ドルくらいで拾えるかな?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:30:59.73ID:strbRD5V
俺の90Sが輝いてるぜw
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:31:02.82ID:Z/lhPn9t
ガラ弱くね?
2018/02/07(水) 20:31:04.18ID:ejBxUtmj
一気に売りきてる
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:31:14.87ID:pzr64auc
ここは平均線に近いしこんな下げは想定内
FXやってる馬鹿はナイアガラとか騒ぐんだけどな
2018/02/07(水) 20:31:42.64ID:vHL/nb99
まだ上がるぞ
そろそろ素人イナゴが振り落とされたからな
8500目指して上がると思う
2018/02/07(水) 20:31:44.88ID:Cx3LrYLh
いいか

常勝するには

今より60%も

上げないといけないんだぞwwwww



無理無理

売れ
2018/02/07(水) 20:31:50.50ID:GS/iT9Gi
ここで買う馬鹿がいないと思いたい
2018/02/07(水) 20:31:58.44ID:UIXhEEm/
さぁ次は60万チャレンジだな
2018/02/07(水) 20:32:08.64ID:FAoB2+CQ
78万くらいまできてーーー
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:32:15.62ID:1dDzhAkM
2万幅でも50枚で激うまですありがとうございました
リカクします
2018/02/07(水) 20:32:22.07ID:8aWJOAIj
86万で待つわ
2018/02/07(水) 20:32:23.24ID:ho9OiVmO
一応S入れたけど、そんなに落ちるかな?
2018/02/07(水) 20:32:27.35ID:Gu556O9W
よし復活してきたな。テザー白なんだから買え
2018/02/07(水) 20:32:28.72ID:r0V+oYkG
75まで行ったら2度目の60チャレンジするかもしれんな
寝れる
2018/02/07(水) 20:32:34.31ID:UQk7RhZ9
めちゃくちゃ下げそう、めちゃくちゃ下げそうなんだけど…売りを誘って、売りを誘ってからの?
2018/02/07(水) 20:32:38.74ID:ejBxUtmj
すごい売り圧
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:32:46.43ID:dY5Ajuvs
>>536
FXだと2万の下げが200万くらいなんだろ?そりゃ騒ぐわな
2018/02/07(水) 20:32:59.11ID:ZNFa2Qqm
あーこれは滑るね
2018/02/07(水) 20:33:02.99ID:Cx3LrYLh
>>547
あ?


買わないよ
2018/02/07(水) 20:33:04.63ID:9snz0rhM
ここでショートいきます
2018/02/07(水) 20:33:21.60ID:UQk7RhZ9
>>551
からの?
2018/02/07(水) 20:33:56.91ID:ckoOrJAL
これ逝きますわー
2018/02/07(水) 20:33:58.34ID:Cx3LrYLh
>>553
うん


買わない
2018/02/07(水) 20:34:06.03ID:l11Q5nC5
なんかショート溜めてそうに見える
2018/02/07(水) 20:34:26.07ID:2RRieFoL
いつもの急落
2018/02/07(水) 20:34:35.36ID:gNmx8hwC
アホの子はここから下は買い下がります
損切り7499ドル
2018/02/07(水) 20:34:36.94ID:ctbJ9IwJ
どう考えてもショートためてる
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:34:40.63ID:wFR++NWf
へへっ…こいつぁ誘ってやがるぜ…
2018/02/07(水) 20:34:42.13ID:3FGKTFkz
>>552
いっけえええ
2018/02/07(水) 20:34:46.15ID:1pSjTsQW
テザー白かも情報でここまで上がるかな…?
裏がありそうだな
2018/02/07(水) 20:34:46.77ID:7THE5IjR
キテる
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:34:54.55ID:zA7OT4+e
週足、月足みてこんな半端なとこで
トレ転しないだろ
今週、90保てたらまだワンチャンあったかな
2018/02/07(水) 20:34:56.93ID:Cx3LrYLh
ここで売って


65で拾った方が


効率いいだろ
2018/02/07(水) 20:35:11.98ID:/TXhtwSm
一方的に上がったのではないから
下げも緩やかあるいはあまり下がらないかもな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:35:12.01ID:1dDzhAkM
ビットコインは不自然に高すぎるんですよと
先物なしで無理矢理あげた時代が長すぎました
ええ そうです。 一度リセット
僕たちももっと安く買いたいんだ。と言ってる外国人がおおいです

これからまたマイナス材料が狙ったようにでてくるでしょうが
うまく乗りこなしましょうね
2018/02/07(水) 20:35:39.57ID:DPpDDbwS
高山対ドンフライ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:35:40.48ID:9kyqq131
89万の攻防中に利確のノーポジにしてよかったよ。
2018/02/07(水) 20:35:41.96ID:NOwzb3lJ
何でコンビニで立ち読みしてるときに下がるねん!
めっちゃはらたつわーーーーーーーー
ずーっとチャート見てたのに本間意味わからん
2018/02/07(水) 20:35:54.64ID:vHL/nb99
8000以下で買えなかった奴ドンマイww
もう7000台は無いよ
2018/02/07(水) 20:35:59.30ID:2RRieFoL
まだまだ絶賛下げトレンド継続中だぞ
2018/02/07(水) 20:36:00.04ID:m7+TjxYT
また粘ってからの縛上げ?
2018/02/07(水) 20:36:03.02ID:CiXJosbp
ここでショート!
2018/02/07(水) 20:36:06.21ID:UQk7RhZ9
>>555
だめかー
力尽きそう
Sいれとこ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:36:14.90ID:M9hhX440
ヨコヨコタイム〜
2018/02/07(水) 20:36:32.88ID:qO/8uTWo
焦って売ったアホおりゅ?
2018/02/07(水) 20:36:46.98ID:Gu556O9W
全然下がってないって。8000越えてるんだぞ
2018/02/07(水) 20:36:49.89ID:ZXx0Mw+D
ショート貯めてると見せかけてロンガーをはめての下落と見せかけてショートはめて上がると見せかけて下がる
2018/02/07(水) 20:36:51.39ID:aXD8neCm
なんだか下がりそうだなぁ
2018/02/07(水) 20:36:53.73ID:GS/iT9Gi
うぜえ
ショート利確
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:36:56.74ID:gnivlEh4
チャート見る限り130万くらいまでは戻しそうな気がするな
2018/02/07(水) 20:37:01.55ID:ckoOrJAL
これゆっくり下げるやつや
2018/02/07(水) 20:37:05.73ID:dW6iKBzg
かいぶたしつけ〜
2018/02/07(水) 20:37:09.86ID:Op44o7T+
ショートのリスク低すぎだな
やっぱりショートがビットコインの醍醐味だわ
2018/02/07(水) 20:37:13.22ID:mS030wxC
ここは静観
2018/02/07(水) 20:37:15.32ID:+GBonCxv
耐えては上げる
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:37:17.24ID:4tpBmAhB
今夜100にタッチして90ヨコヨコだな
2018/02/07(水) 20:37:17.72ID:exhjh3vf
ショート失敗したかー
2018/02/07(水) 20:37:18.99ID:Cx3LrYLh
価格維持は無理よ


みんな信用してないし


売ったもん勝ち
2018/02/07(水) 20:37:23.66ID:wx2osDvg
与沢が利確したってことは下がるってことだろ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:37:27.55ID:Q51q2hLu
いま、結構正念場だわ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:37:34.73ID:HzTtI1pn
この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…

暴落して、もう二度と上がらないらしい…😱

http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/07(水) 20:37:36.18ID:7THE5IjR
皆バイナンス見てんの?
2018/02/07(水) 20:37:58.26ID:vHL/nb99
はい8100
8000以下で売った奴可哀想…
2018/02/07(水) 20:38:10.52ID:CiXJosbp
>>593
まじか!ロングしよ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:38:12.35ID:Z/lhPn9t
これは上げもしくわ下げまたはヨコヨコ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:38:13.51ID:m4WZZLdV
俺の89Sが、光はじめたぞ!
2018/02/07(水) 20:38:18.73ID:GW6U43An
下げ予測多いから買い?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:38:40.70ID:eGS/S6Kd
落ちねー。全然落ちねー。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:38:54.50ID:4tpBmAhB
>>594
俺はチャートを見ることしかできないコインチェックアプリ使ってる(ノ_・、)
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:38:59.84ID:yore48wZ
公聴会通過したのに全然上がらないじゃん
2018/02/07(水) 20:39:00.17ID:Gu556O9W
ほらな下がらないって
2018/02/07(水) 20:39:05.02ID:Yj5X0h7r
もうちょい絶望感出せよバカ
2018/02/07(水) 20:39:05.63ID:ctbJ9IwJ
ショーター焼かれるパターンだな
2018/02/07(水) 20:39:11.39ID:wveEq10Q
ここできっちり9000まで行ってくれたらやりやすいんだが
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:39:14.17ID:Q51q2hLu
はい抜けた
上げ継続
2018/02/07(水) 20:39:16.53ID:Cx3LrYLh
はい


裏切ったー


下向いた
2018/02/07(水) 20:39:17.55ID:ZIbmJNoa
まだ三分の1やん
せめて半分まで戻してから騒ごうぜ
2018/02/07(水) 20:39:17.93ID:q6K1EFnW
2天で追加S待ちだな
ストップ入れて寝るわ
ロングは現物アルトでok
2018/02/07(水) 20:39:26.94ID:GS/iT9Gi
ここらへんはノーポジだよ雑魚共
2018/02/07(水) 20:39:29.06ID:P4YaRVfm
おいおい ショートたらないぜ
2018/02/07(水) 20:39:30.97ID:Op44o7T+
>>599
逆だね
大多数の思うほうに動くよ
圧のかかりが違う
2018/02/07(水) 20:39:32.51ID:gNmx8hwC
アホの子はいつまで経ってもアホの子
2018/02/07(水) 20:39:42.62ID:CiXJosbp
キタ━(゚∀゚)━!
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:39:55.15ID:skpFcaiZ
上でした🙆
2018/02/07(水) 20:39:55.41ID:wveEq10Q
>>610
現物アルトコインとかいう魔境
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:39:58.22ID:9kyqq131
これ本気で上げきるつもりだなw
まさかの再チャレンジ!
2018/02/07(水) 20:40:21.00ID:lRfyS6It
さすがに利確しといたほうがいいな
2018/02/07(水) 20:40:21.61ID:xf7zK+9W
遅延でショート入ってたわ死ぬかと思った
2018/02/07(水) 20:40:22.15ID:Ffpd3OBv
お前の信じる方に賭けろ
他人を当てにすんな
2018/02/07(水) 20:40:33.96ID:gNmx8hwC
ここで利確しちゃうんだよ7割

これが為替のプロなの
アホの子とはわけが違う
2018/02/07(水) 20:40:37.97ID:GS/iT9Gi
ダブルトップ形成したら再度ショートイン
2018/02/07(水) 20:40:38.98ID:xMJdA1gr
マジでさっきまで売ってた奴涙目www
2018/02/07(水) 20:40:39.78ID:/TXhtwSm
読めないし半値で楽しもう
2018/02/07(水) 20:40:48.34ID:wveEq10Q
ライトコインやべーと思ってたらリスクがもっとやばかった
1600→2400とかロングかな?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:40:51.05ID:Q51q2hLu
もうあれだわ
テザー白で
市場のマインドが買いしか向かってないわ
2018/02/07(水) 20:40:53.94ID:0hAhAy3v
ダウ始まったら急落するパティーン
2018/02/07(水) 20:41:09.17ID:/TXhtwSm
上向きレーザー注意報
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:41:27.44ID:byiMbRgZ
100はいくだろ
2018/02/07(水) 20:41:38.33ID:FAoB2+CQ
ショータータイム終了。
2018/02/07(水) 20:41:39.76ID:xMJdA1gr
7970ドル付近でフルレバロングすれば良い
この8000以上に絶対戻す動きを利用しない手はないぞ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:41:47.12ID:yore48wZ
テザーは白確定なの?
2018/02/07(水) 20:42:09.57ID:wveEq10Q
ダウでメガトンコインするかは分からんけど
ショーターは無理せず下げトレンドを待ったほうがいい
2018/02/07(水) 20:42:10.93ID:Cx3LrYLh
ここから上は苦しいよ

あとは

下げ
2018/02/07(水) 20:42:15.64ID:0qvwAOwD
今日は一日上げたから、メリケンさんが動き出したら下げる可能性もあるね
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:42:23.47ID:Q51q2hLu
こりゃ神経質にL、Sトレードするより
LでOKなやつだわ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:42:29.54ID:steHpU3s
ショタ殺し草
2018/02/07(水) 20:42:49.99ID:xMJdA1gr
>>635
ショート入れちゃったの?
早めに損切りした方がいいと思うよ
2018/02/07(水) 20:42:50.93ID:J3bVO1bY
ショーターは今入らずにいつ入るんだよw
2018/02/07(水) 20:42:56.85ID:+GBonCxv
おーしきたきた
2018/02/07(水) 20:43:22.89ID:GSbZOtwy
テザー白で完全に地合変わったな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:43:23.39ID:9kyqq131
仕手の上げ祭り乗るしかねえわw
2018/02/07(水) 20:43:25.26ID:m7+TjxYT
こいつにのることだけ考えよう
2018/02/07(水) 20:43:28.14ID:gNmx8hwC
このチャートを見て分かる通り
ショートが捕まってる

これが最大のヒント

だから押し目買いって言うたよ



言うたよ
2018/02/07(水) 20:43:44.41ID:zbrO9usu
むしろ今ショートだな
上いってもたかが知れてるからって理由
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:43:45.80ID:1dDzhAkM
ショートはまさにショートですよ?
上昇トレンドなら数万の値幅でやめましょう
2018/02/07(水) 20:44:02.32ID:q6K1EFnW
>>633
政治の絡みが複雑だけども俺は白と判断されたと思ってる
2018/02/07(水) 20:44:15.36ID:BJlC/upv
こんなわかりやすい上昇トレンドでショート入れるやつおるん?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:44:18.75ID:EBr4GImK
テザーなんてそもそも最初から眼中にないw
2018/02/07(水) 20:44:20.32ID:75ybEck3
前日比だけ見るとなんだか2ヶ月前に戻った気がして涙がでる
2018/02/07(水) 20:44:21.87ID:KDHSIgdJ
おらショートしみてろやw
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:44:22.34ID:1dDzhAkM
暴落はきっかけがあると訪れます
のんびり待ちましょう
2018/02/07(水) 20:44:25.47ID:1pSjTsQW
もう上げトレンドしかないからな
200万まで一気に行くぞ
2018/02/07(水) 20:44:34.39ID:8e8SqAeJ
ああ
2018/02/07(水) 20:44:47.56ID:Cx3LrYLh
よし


利確


さいならー
2018/02/07(水) 20:44:49.69ID:FrpLCgcx
荒れててとても投資できる状態じゃないな
2018/02/07(水) 20:44:55.40ID:U9JwAmHj
このチャートの形見て上がるってわからないバカは損しないうちに引退した方がいい
本当に
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:44:58.25ID:gnivlEh4
完全にショタ狩り相場やん
2018/02/07(水) 20:45:05.35ID:7THE5IjR
>>601
そっか、CCわかりずらくない?
見るだけならどこがいいんだろね、今ならアメリカ軸のチャートがいいんだろうけど
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:45:06.85ID:FB5OcwGa
>>645
ショートが詰まってるって、どうやって判断するんでしょうか?
2018/02/07(水) 20:45:08.47ID:CiXJosbp
ショートいくー
2018/02/07(水) 20:45:14.58ID:UQk7RhZ9
さっきの家の頭金の人が綺麗に刈られたのかな?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:45:17.20ID:Q51q2hLu
>>650
いやあるだろw
炸裂したら全滅だったわ
白になった今、買いしかねー
2018/02/07(水) 20:45:17.97ID:5PNJDAD/
そもそも去年、来年に大口が売りから入ってくるから爆下げからの買い上げってみんな言ってたじゃん
2018/02/07(水) 20:45:35.04ID:UIXhEEm/
ショートでいいのにあほ多すぎだろ
2018/02/07(水) 20:45:36.12ID:f/NhQPzc
今ショートは絶対利益出るはず
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:45:44.96ID:cQVyOC61
2月だしな。
1月下げ、2月上げ相場を信じましょう。

テザーも白だし60万も到達したし、トレ転を認めても良いのでは?
2018/02/07(水) 20:45:50.06ID:gNmx8hwC
>>658
ほんとにそうだよな
まあ上がるかは分からないけど下げれない相場だったからな


アホの子はわからないんだよな
2018/02/07(水) 20:46:07.07ID:IINkLv8D
>>666
ショートに入れてくださいお願いしますだろ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:46:09.07ID:XPFDdt6g
あれ、ショートしなくていいの?www
2018/02/07(水) 20:46:09.14ID:ckoOrJAL
ご苦労
下げる為の上げだったね
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:46:21.15ID:UxZUToRw
レンジですね


https://i.imgur.com/VvzgmXe.jpg
2018/02/07(水) 20:46:22.18ID:r0V+oYkG
確かに日足は下げなんだけど
そろそろ下がりすぎだから安易にショートと決め付けるのは怖い
けど入れちゃったぺろ
2018/02/07(水) 20:46:24.42ID:BJlC/upv
>>666
あほすぎんよー
2018/02/07(水) 20:46:24.81ID:K2Wa3V3+
一生懸命90万超えましたっていう演出中
2018/02/07(水) 20:46:31.06ID:kF45pEbo
上がったら売り
逆指し入れてな
2018/02/07(水) 20:46:34.81ID:yowaalh1
ショーターの死骸ゴロゴロでワロタ
2018/02/07(水) 20:46:39.27ID:l11Q5nC5
あまり急落させるとここまで上げた意味もなくなるからなあ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:46:53.27ID:9kyqq131
俺は強い奴についていく!
ロング追加!
ショートで追い詰めてた時と全く一緒っすw
2018/02/07(水) 20:47:00.77ID:dW6iKBzg
全然落ちねー。ギブアップしていいか?w
2018/02/07(水) 20:47:02.13ID:U9JwAmHj
>>669
投資経験0の人間が大量に入ってきたからな
養分になってて可哀想だ
2018/02/07(水) 20:47:04.15ID:ctbJ9IwJ
>>661
売られたら下がるから
2018/02/07(水) 20:47:08.75ID:qS7BXZKd
結局ショートの肥やしになる
そのための上げ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:47:11.65ID:gnivlEh4
大人の売り崩しも終わってアク抜け感あるな
これ上昇ターンですわ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:47:23.46ID:cRoDC0Dg
難しすぎる 誰か変わりにトレードしてくれ
金は払えんが正月に買った餅くらいは食わせてやるぞ
2018/02/07(水) 20:47:27.99ID:CiXJosbp
>>681
だめ!もっとぶちこもう
2018/02/07(水) 20:47:31.64ID:ckoOrJAL
下がるしかないんだよなぁ
2018/02/07(水) 20:47:32.18ID:GYc8ToEu
ショーターは消毒だぁぁ〜!!
2018/02/07(水) 20:47:45.62ID:l11Q5nC5
>>681
その棒線を信じろ!
2018/02/07(水) 20:47:46.42ID:kY6ZbiYg
うわ仕手くさい板
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:48:01.83ID:1dDzhAkM
>>654
わろた 先物上場した時点で
なくなったよ
例えるなら
100万円までに乱高下しながら

300万円の値幅をつくり大口が儲ける

これが先物

ロングだけだとまずすぎる
大口は相場を操作できるからね
値幅を作り出す
2018/02/07(水) 20:48:10.39ID:ckoOrJAL
>>680
キョロ充焼かれろ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:48:16.15ID:/tPEzRBW
今夜24時にUSDTのペテンが発覚してナイアガラですね。
2018/02/07(水) 20:48:27.40ID:Beb56GRM
うーん弱いな
この感じで上はないかな
2018/02/07(水) 20:48:32.08ID:J3bVO1bY
>>652
してるよー90万円以上だけね
2018/02/07(水) 20:48:35.72ID:Ffpd3OBv
それにしてもここ3日でやたら儲かったな
2018/02/07(水) 20:48:35.60ID:LYtxCkO1
日足で明日あげなら本気。
2月13日でまた転換か
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:49:00.52ID:byiMbRgZ
下げトレンド断続だとしても100.120まで上げても不思議ではないよね。仮想通貨通過だもん。
日本人の金持ち増えて欲しい
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:49:02.42ID:33znejly
マカフィー大佐もペイパルCEOも1BTC=1億逝くって言ってるのに、こんな安いところでショートするとかアホなの???
2018/02/07(水) 20:49:03.97ID:q6K1EFnW
>>673
クソかよ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:49:07.17ID:9kyqq131
ショーターガチで追い詰められてるw
その売り玉ガチホするん?w
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:49:50.15ID:gnivlEh4
ショートってガチホできるの?
2018/02/07(水) 20:49:50.33ID:UQk7RhZ9
https://i.imgur.com/UZT3E3q.jpg
2018/02/07(水) 20:49:56.33ID:OPSye+9Y
>>673
ばかのひとつ覚えすぎる
2018/02/07(水) 20:50:14.84ID:lbgvVisg
税金払いまくって金持ち・
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:50:32.15ID:9kyqq131
>>703
売り玉握ってりゃロスカするまでガチホ出来るよ。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:50:44.48ID:1dDzhAkM
アゲアゲで上げまくって目標まで到達したら

売り浴びせ、ロング脳のイナゴに狼狽売りさせて

今度は買いの連続でアホールドを安心させて

ショート脳を狩りながら上がる
2018/02/07(水) 20:50:48.09ID:gNmx8hwC
>>661
雰囲気で分かるんだけど説明は難しい所があるね

しばらく長い間ずーっと売り一色でもうすぐ10万円くらいまで行ってもおかしくないみたいな雰囲気だったよね
その時点で既に素人勢は売りで入って来てるんだな
で問題は素人がそう簡単に儲かるわけがないっていう所だ

素人が売って儲かるのは一瞬でさらに突っ込んで売った瞬間に昨日みたいに一気に上げてくる
これでショートが捕まってる状態になる

このショートを損切りさせるためにとにかく下げないようにして押し目買いのチャートを形成する
なんかちょっと違うけど大体こういうはめ込みっていう感じだ
2018/02/07(水) 20:50:58.98ID:gQ5935va
8200USDT超えた
2018/02/07(水) 20:51:24.14ID:FrpLCgcx
ジリジリ上げだした
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:51:26.45ID:hApIYlMq
この時間こっわ
ノーポジだろ.
2018/02/07(水) 20:51:31.13ID:mS030wxC
頭金の人死ぬんちゃう?
ネタならいいけど
2018/02/07(水) 20:51:31.59ID:BJlC/upv
一分足の逆三尊
芸術か!!!
2018/02/07(水) 20:51:32.91ID:wveEq10Q
今ぜったい一斉にドテンロングしただろ
2018/02/07(水) 20:51:38.44ID:/TXhtwSm
一気に下がりそうもないね
ジワ下げかなぁ
2018/02/07(水) 20:51:42.28ID:IINkLv8D
アメリカあげるっぽいね
2018/02/07(水) 20:51:53.32ID:JSC/EGzj
おまいら年間収支マイナスのヤツも勝ち利確分の税金は払うんだからな確定申告頑張れ
2018/02/07(水) 20:51:54.95ID:CiXJosbp
ショートショート!資金ショートするまでショート
2018/02/07(水) 20:52:04.52ID:GS/iT9Gi
早く上がれや
ショート入れる準備してんだよこっちわw
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:52:05.92ID:FB5OcwGa
>>709
詳しく教えて頂いてありがとうございます
本当に勉強になります
2018/02/07(水) 20:52:11.13ID:wVnmKn1a
上だああああああああああああああああああああああああ
2018/02/07(水) 20:52:20.12ID:J3bVO1bY
SSSSSSSS
2018/02/07(水) 20:52:22.70ID:cJhwRTRf
分かった
これ120万まで戻すやつだ
2018/02/07(水) 20:52:26.70ID:ON2rw+Jk
どこかで下がるパターンだが
2018/02/07(水) 20:52:34.56ID:kY6ZbiYg
メリケンの狼狽買い熱いな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:52:40.40ID:33znejly
まだテザーテザー言ってるアホがいるけど頭大丈夫か?
14日の公聴会もガセだからな。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:52:49.58ID:gdf43CF3
再び8250チャレンジ
2018/02/07(水) 20:52:50.77ID:Gu556O9W
三日間の下げを半日で取り戻せる
2018/02/07(水) 20:52:54.26ID:QmNweh6m
だから言ったのに
どう見てもチャートが上がる形なんだよ
ここで売るのは本当にバカだぞ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:52:53.90ID:gnivlEh4
このチャート見てショートできる人いないだろ
2018/02/07(水) 20:52:59.76ID:0qvwAOwD
良く考えると、ロンガーは現物なら持ってるだけで下がっても持ってられるけど、ショーターは上がれば消毒されちゃう運命なんだよね
2018/02/07(水) 20:53:02.10ID:rr7aOX2S
勢いよく下げるには高く吊り上げる
2018/02/07(水) 20:53:19.96ID:mS030wxC
メリケンがどうくるかね
2018/02/07(水) 20:53:20.27ID:zlNN0+u9
高い高いズドン
2018/02/07(水) 20:53:27.26ID:+GBonCxv
勝ったな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:53:53.45ID:/DThE121
つえーなおい
2018/02/07(水) 20:53:56.42ID:/TXhtwSm
ショーター焼きにきてんね
2018/02/07(水) 20:54:02.17ID:wWk1CxZW
10,000ドルまでは戻すだろうな
2018/02/07(水) 20:54:07.61ID:sEBy84F2
ヤンキー初動見てから寝るか
2018/02/07(水) 20:54:09.94ID:FAoB2+CQ
今からロングでも間に合いそうだな
2018/02/07(水) 20:54:20.80ID:/f4ozGLw
たくさん売るために少し上げる
2018/02/07(水) 20:54:20.36ID:QmNweh6m
8300への挑戦始待ってる
今からでも間に合うから買おう
ショーター◯して笑おうぜ
2018/02/07(水) 20:54:21.09ID:q6K1EFnW
追S
2018/02/07(水) 20:54:22.62ID:RF65pa4T
アメリカン「待たせたな!
2018/02/07(水) 20:54:34.10ID:gNmx8hwC
>>721
今から9800ドル付近まで上がっていって10000ドル超えると市場心理は今度ロングに傾くはず
こうなると今上げてる連中の思うツボになる
だからそこまであげたい大人が居ると思うね

もちろん10000ドル付近からは売ってみたい
こう思うから8000ドル付近は売りたくないんだ
現時点ではね
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:54:35.98ID:mq2kZgN2
4時間足見ると凄い速度で上がってるな
2018/02/07(水) 20:54:38.58ID:l11Q5nC5
このへんよこよこしそう
2018/02/07(水) 20:54:41.88ID:mjniECeG
日本が上げないのは大口が売ってんのか
2018/02/07(水) 20:54:41.68ID:GS/iT9Gi
ショートイン
2018/02/07(水) 20:54:44.02ID:wveEq10Q
カスが効かねえんだよ
2018/02/07(水) 20:54:45.32ID:BXPIbyGb
またおまえらは絶好球を見逃したのか 
2018/02/07(水) 20:54:45.33ID:CiXJosbp
ショートしろや!
2018/02/07(水) 20:54:46.59ID:vqOaIx8S
ここからはロングに勝ち目ない
2018/02/07(水) 20:54:49.66ID:/TXhtwSm
メリケンは買いたいんだなぁ
2018/02/07(水) 20:55:03.69ID:DyocQCf6
>>745
素敵!
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:55:04.24ID:gnivlEh4
上がる気満々のチャートじゃん
ショーターは燃料にされるだけだぞ
2018/02/07(水) 20:55:12.15ID:LvJRq16Z
そういう流れになった時には世論と逆ばりすれば勝てるってばっちゃが言ってた
2018/02/07(水) 20:55:21.20ID:cJhwRTRf
ショタを殺せ♪ショタを殺せ♪
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:55:28.67ID:steHpU3s
すまんショーターしばいてええか?
2018/02/07(水) 20:55:31.32ID:l11Q5nC5
>>749
びびってしまってるね
まあコインチェックもどうなるかわからないし
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:55:31.30ID:M+N3alXO
BFは売りが多いからな
日本は上げにくい
2018/02/07(水) 20:55:35.33ID:iK4p5Yy3
海外「バカジャップが安値で売ってくれるぞwww」
2018/02/07(水) 20:55:35.36ID:sEaR3Oay
ショートにこだわるなら上がった頭に売り入れる
基本中の基本
2018/02/07(水) 20:55:37.40ID:sEBy84F2
前スレの90万の人は焼かれてしまったん?
2018/02/07(水) 20:55:39.13ID:fQI9281C
>>758
つまり?
2018/02/07(水) 20:55:44.26ID:dW6iKBzg
90万超えで1回損切りだな。おちね
2018/02/07(水) 20:55:59.39ID:wveEq10Q
8274で高みの見物してるショーターを焼き頃せ
2018/02/07(水) 20:55:59.72ID:FAoB2+CQ
先引くとここらが天井でもある
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:56:21.39ID:PKBK7OUY
ショータビビってる
2018/02/07(水) 20:56:37.93ID:q6K1EFnW
現物90.5あたりにストップ入れてネルーー!
2018/02/07(水) 20:56:46.79ID:gNmx8hwC
今この辺はまさに売りたいポイントなんだけどここでショート溜まって落ちきれない場合はやはり上に行ってしまう

これをアホの子という
2018/02/07(水) 20:56:55.22ID:wveEq10Q
>>769
たぶんこれ抜くぜ
ここからナイアガラするような勢いじゃないだろ?
2018/02/07(水) 20:56:56.79ID:iK4p5Yy3
>>760
ええで
ショーターの断末魔が聞きたい
2018/02/07(水) 20:57:00.87ID:GS/iT9Gi
ロンガー早く逃げろwwwwwww
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:57:01.47ID:y25XyHWe
なんで売りで入らんの?とか、ショートでぼろ儲けとか言ってた人生きてる?
2018/02/07(水) 20:57:03.01ID:ckoOrJAL
ロンガーを調子に乗らせるな!
ロンガーを甘やかしてはいけない!
2018/02/07(水) 20:57:04.44ID:rrDGtkLC
上がりきった所にショートする
生粋のショーターはこれだけで稼ぎまくってる
2018/02/07(水) 20:57:26.67ID:clKXfoAO
>>745
USA!USA!
2018/02/07(水) 20:57:27.00ID:BkLZuis3
完全に今日は殺しにきてるな撤退しよ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:57:46.50ID:gnivlEh4
今日中に100万届く気配すらある
ショートするにしても100万超えてからだな
2018/02/07(水) 20:58:00.71ID:ckoOrJAL
>>776
ピンピンしとるわWWWWWW
2018/02/07(水) 20:58:01.93ID:UQlGqm4P
>>772
ポジ公開して欲しいわw
2018/02/07(水) 20:58:14.00ID:gNmx8hwC
>>778
実際これだよね!

しっかり天井を確認してから売る
これが出来ればプロ

飛びついて買ったり突っ込んで売るのが素人
そう、アホの子ならね。
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:58:14.00ID:gdf43CF3
>>765
アイツはただのニートだ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:58:15.87ID:Uq+97WL6
>>772
天才ですか?
やっぱプロはスゴい
勉強になりました( ・ω・)
2018/02/07(水) 20:58:20.06ID:0qvwAOwD
一番儲かるのは、ロングもショートも出来る人
一番損するのも、ロングもショートもしちゃう人
2018/02/07(水) 20:58:21.95ID:Ea5+g0Se
もう天井だよw
2018/02/07(水) 20:58:23.59ID:CiXJosbp
ショーターよ!今こそ資金ショートするまでショートだぁぁぁ
2018/02/07(水) 20:58:28.40ID:W8Q20pQY
なんでショーターはショートにこだわるん?
下がり始めてから買えばいいのに
2018/02/07(水) 20:58:33.35ID:cJhwRTRf
売りたい奴はとっくに売り切ったんですわ
靴磨きのイナゴ共は190万で買って150万や120万で売った もう狼狽セラーはいないんだ 
2018/02/07(水) 20:58:42.68ID:tK3hjbPS
というかビットコインなんぞショートだけで十分だ
ロングなんてリスクしかない
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:58:51.85ID:1dDzhAkM
>>776
ロングもしてますよ?
まさか口座一つ?
複数持ちが普通です
2018/02/07(水) 20:59:13.70ID:RF65pa4T
アメリカン「開始だ!
2018/02/07(水) 20:59:55.82ID:FAoB2+CQ
>>793
フライヤーとどこ使ってるの?
まさかザイフ??
2018/02/07(水) 20:59:58.84ID:r0V+oYkG
あ〜〜〜このヨコヨコ
昼みたやつ
あかんwwwwwww30分後に期待
2018/02/07(水) 20:59:59.17ID:Ea5+g0Se
ロングもショートもやる俺は少数派?
こっからはショートのターンだがもう少しタイミング図る
2018/02/07(水) 21:00:04.16ID:tK3hjbPS
>>790
ずっとショートだけで生きてきてるからな
特にビットコインはショーターの天国だぞ?
2018/02/07(水) 21:00:04.41ID:ckoOrJAL
ロンガーを焼き尽くす暴落が来るぞ!
2018/02/07(水) 21:00:07.20ID:XPFDdt6g
>>792
去年ビットコショートしかしない俺の友人が自殺したよ…
2018/02/07(水) 21:00:28.17ID:gNmx8hwC
>>800
Oh...
2018/02/07(水) 21:00:34.47ID:v1ckXG/q
https://i.imgur.com/cdVSrxV.jpg
2018/02/07(水) 21:00:47.54ID:XPFDdt6g
>>797
うわっガチ初心者きもいなぁ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:00:59.30ID:FrFXIYvb
>>781
届かねーよ。
2018/02/07(水) 21:01:07.86ID:FAoB2+CQ
81くらいで買い増ししたいお
2018/02/07(水) 21:01:16.47ID:V+PRWLdy
ショート出来る奴はロングも出来るからなぁ

アホルダーはそれ以外出来ないんだろうけど
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:01:26.25ID:1dDzhAkM
>>795 会社口座2つ
今のところ規制ないからね
2018/02/07(水) 21:01:34.86ID:tK3hjbPS
>>800
それはポジとり下手糞だからだな
ビットコインでショートで負ける気しない
ポジとるタイミングはかなりシビアだよ
2018/02/07(水) 21:01:40.11ID:Ea5+g0Se
>>803
初心者だとキモいの?
バカの言うことは意味不明だなあw
2018/02/07(水) 21:01:43.37ID:q6K1EFnW
BTCよ、、、ぎゅっ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:02:03.11ID:kHP8H4OT
もう一回60万目指すよ
2018/02/07(水) 21:02:17.02ID:yowaalh1
>>797
えっ何もしかしてそんなことで優越感懐いちゃった?
片方しかしない奴なんていねーよバカ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:02:28.11ID:6OqaQurz
この感じでSして死んだ経験なんどもある
仮想通貨だからわからないけどロングだと思うよ Sさん早よ逃げて
2018/02/07(水) 21:02:29.02ID:SLNoaLDW
そういえば悪材料出尽くした感じはするよな
g20も規制規制とは言っても禁止するわけでもないし
中国はもうこれ以上ないだろ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:02:44.81ID:Uq+97WL6
>>811
おう!気長に待ちましょw
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:02:46.55ID:mq2kZgN2
次50万位まで落ちねーかな
2018/02/07(水) 21:02:49.88ID:tK3hjbPS
あと自分の思惑と逆いったらすぐ村議留
これ大事
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:03:00.79ID:bySPLyN+
出来高少ないから売った方がいいぞ
2018/02/07(水) 21:03:13.52ID:J3bVO1bY
ここまで粘ったら上げにくいやろ
半力ショートいれた
2018/02/07(水) 21:03:13.19ID:GS/iT9Gi
ロンガー下手くそしかいねえなwww
2018/02/07(水) 21:03:13.94ID:XPFDdt6g
>>809
いやロングもショートもするのは当たり前のことなのにそれで俺っちロングもショートも使い分けてる!すげーだろ?的なこと言っててキモいと思った(長文)
2018/02/07(水) 21:03:30.90ID:O7A8XdpS
だったらショートとロングヘアーならどっちよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:03:44.14ID:NHK73sWs
>>814
旧正月は?もう影響としては終わってる?
2018/02/07(水) 21:03:56.54ID:SLNoaLDW
>>822
ハゲ
2018/02/07(水) 21:03:56.99ID:J3bVO1bY
ロンガー!!早く逃げて!
2018/02/07(水) 21:04:02.97ID:gNmx8hwC
今回の時間足が重要になるのは言うまでもない
一旦下がるのか下げきれないのか
これを確認してから後出しで入ればいい
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:04:23.48ID:Uq+97WL6
>>821
貴方も最初は初心者だったはず
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:04:31.11ID:7MUueHbd
上に下に移動して大口が稼ぐ方向性になったのなら
ここから40万円とか50万円とかに下げる可能性もあるんだろうな

240万→65万→90万→130万→70万→40万→190万
みたいな動きされたらたまらないな、上としたのレンジがたくさんあるから
いくらでも揺さぶりかけることができる

新規は65万が90万になったからまだ上がると思って購入
100万まで到達してやっぱり上がった とか思ってるとまた80万に逆戻りとかね
もうやりたいほうだいやられるだけの相場やないけ
2018/02/07(水) 21:04:34.11ID:p5QLozmW
>>825
稚拙な売り煽り乙
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:04:45.28ID:gdf43CF3
不気味な均衡だな
2018/02/07(水) 21:05:14.58ID:wveEq10Q
>>817
これ 危うく逃げ遅れるところだった
いっぺん8000↓まで戻ってきていいぞ!
2018/02/07(水) 21:05:30.16ID:UQlGqm4P
下と思うじゃん?
たぶん下だよ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:05:37.78ID:NHK73sWs
初心者でも、イキるかどうかはその人次第
2018/02/07(水) 21:05:40.21ID:SrnYMsyD
ショーター脂汗平気か
今日いくら上がった
2018/02/07(水) 21:05:40.51ID:UQk7RhZ9
今日はここまでか
また明日頑張ろう
2018/02/07(水) 21:05:51.35ID:J3bVO1bY
>>829
いや、マジでこの90万超えたときに売らないでいくらなら売るの?
2018/02/07(水) 21:05:54.29ID:HqzlRm09
86まで下がるはず
86まで下がるはず
86まで下がるはず
2018/02/07(水) 21:05:55.31ID:SLNoaLDW
>>823
影響ないよ
影響あるのはダウ関係じゃないかな
今はもう落ちついてきてるし
2018/02/07(水) 21:06:13.89ID:9XD//TF3
まともな頭ならここはノーポジだろ
2018/02/07(水) 21:06:25.22ID:SrnYMsyD
>>100
わるいね!
建ててくれてありがとう
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:06:37.37ID:XPyv3p3r
ここって女のマンコ蹴り上げて喜ぶおっさんばっかだな
2018/02/07(水) 21:06:45.23ID:wveEq10Q
あぁ待って再突入がっ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:07:15.69ID:mq2kZgN2
7500まで下げて体制整えてからまた上がるかそのまま沈むか
2018/02/07(水) 21:07:23.77ID:MgaIkoTk
これ50まで暴落するやつや
2018/02/07(水) 21:07:25.01ID:RLr7PbWJ
https://i.imgur.com/Je26erM.jpg

デカ文字なんなの?
邪魔臭い
2018/02/07(水) 21:07:33.98ID:uAEJmfpu
>>839
そもそもまともな奴は火葬通貨なんかに手を出さないんだよなぁ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:07:43.28ID:gnivlEh4
素人の狼狽売りはとっくに終わってるし、こんな位置から大人が売り崩してくるとも思えないんだよな
ここでショートは怖すぎるよ
2018/02/07(水) 21:07:57.38ID:8Ao8q2gE
>>839
いやスケベショート入れる絶好のタイミング
外れたら切ればいいし
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:08:01.98ID:NHK73sWs
>>838
ふむふむありがとう調べてみるわ
2018/02/07(水) 21:08:04.59ID:Ea5+g0Se
>>812
どこら変に劣等感抱いちゃったの?w
2018/02/07(水) 21:08:12.58ID:UQk7RhZ9
今日はもう触りません
『見』
2018/02/07(水) 21:08:23.54ID:CiXJosbp
>>845
広告も消せない情弱
2018/02/07(水) 21:08:38.69ID:uAEJmfpu
>>852
やめたれw
2018/02/07(水) 21:08:40.17ID:gNmx8hwC
7800ドル近辺が押し目になる
そこで下げ止まりを確認して時間足で言い陽線が出れば強めに買って見たいと思う
7300ドル付けると損切りだな

ただ今日はまだ売りたくはない
アホの子は昨日から売り上がってるはず
まぜか?

アホの子だから
2018/02/07(水) 21:08:40.52ID:wveEq10Q
もう一段下げていい
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:08:54.47ID:7MUueHbd
もう1btc500万も絶対にないのがつらいよな
ただ持ってるだけで1btc500万になります みたいな事はないだろ

10万〜250万のレンジでうろうろゆさぶって
大口だけが安心確実に儲けるクソ相場になりそう
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:08:56.27ID:mq2kZgN2
まー上げようと思えば上げれるけどゆさぶってる感じだよな
2018/02/07(水) 21:09:02.60ID:SLNoaLDW
つーか
sbiの顧客が3月までには何百万人流れ込んでくるから安いうちに仕込めるのは仕込んでたら
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:09:13.17ID:E4qWUfVV
株より仮想通貨だな
握ってるだけでええ
2018/02/07(水) 21:09:18.88ID:Ea5+g0Se
>>821
すげーだろ?
どこにそんなこと書いてあるの???

妄想はいい加減にしてよw
2018/02/07(水) 21:09:24.31ID:O7A8XdpS
ビットコ君、ちょっと一服しようか
2018/02/07(水) 21:09:47.63ID:HUhIgaL1
トレ転するまではコツコツショートでいくわ
2018/02/07(水) 21:09:49.94ID:J3bVO1bY
ショーターとLからドテンSした人
おめでとう

とても美味しい売り場でしたね♪
2018/02/07(水) 21:09:49.38ID:wveEq10Q
>>858
顧客「これは無理だわ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:09:52.62ID:/tPEzRBW
>>813
成仏してください
2018/02/07(水) 21:09:52.72ID:SrnYMsyD
>>861
それはあるな
ヨコヨコ休憩タイムw
2018/02/07(水) 21:09:54.33ID:gNmx8hwC
ポチポチだから押し間違えちゃうの



すまんな
2018/02/07(水) 21:10:51.68ID:nY+hVCd4
結局ショートの勝ちでおわか
2018/02/07(水) 21:11:02.19ID:xf7zK+9W
メリケンどっちかわかんねぇな
2018/02/07(水) 21:11:14.72ID:l11Q5nC5
そろそろ8500チャレンジか
2018/02/07(水) 21:11:24.71ID:wVnmKn1a
いつもなら下がりだしたら雪崩式に落ちるのにめっちゃんこ耐えるな
2018/02/07(水) 21:11:30.06ID:Ea5+g0Se
どこまで下がるかなー
ワクワク
2018/02/07(水) 21:11:33.73ID:7THE5IjR
>>850
次スレ

ハードフォークスレ使って

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
2018/02/07(水) 21:11:34.49ID:goXdZH43
>>850
あなたスレ立てらしいよ
2018/02/07(水) 21:11:34.70ID:MgaIkoTk
>>850
スレ立て頼むで
2018/02/07(水) 21:11:49.30ID:wveEq10Q
大口的にはここはバブル崩壊させたいよね
ハイパー買い増しチャンスなんだから

政府高官もバブル崩壊させたいよね
将来の金融危機の資産保全としてビットコインを買うならもっと安くないといけないからね
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:12:00.30ID:M+N3alXO
美味しい売り場って値幅2万だぞ
ガチホすんのか?
2018/02/07(水) 21:12:01.25ID:ZFAUgZZS
抵抗線に弾かれたな
終わり
2018/02/07(水) 21:12:13.26ID:q6K1EFnW
>>858
北尾ちゃんBCH派だからな
BTCは売らせるぞ
2018/02/07(水) 21:12:12.56ID:RLr7PbWJ
>>852
メインで使うiPhone脱獄とか正気じゃ無い
2018/02/07(水) 21:12:25.19ID:Ea5+g0Se
>>873
次スレこれでいいやん
2018/02/07(水) 21:12:31.61ID:m7+TjxYT
>>871
さっきも半日耐えてから吹き上げたし
2018/02/07(水) 21:12:34.92ID:7THE5IjR
次スレ

ハードフォークスレ使って

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
2018/02/07(水) 21:12:51.69ID:wveEq10Q
>>877
30分で、2万!
バブルだからって感覚狂いすぎやろ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:13:03.70ID:6OqaQurz
>>865
ことわる
2018/02/07(水) 21:13:06.40ID:gNmx8hwC
>>876
俺もそう思うね
安くなったらアマゾン辺りがお買い上げしてもおかしくない
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:13:10.08ID:7MUueHbd
ここから50万割るのは何ヵ月後なんですか?
2018/02/07(水) 21:13:16.00ID:k9oqVEat
今日すげー上げたみたいだけどなんかプラス情報あったの?
2018/02/07(水) 21:13:19.15ID:wveEq10Q
次スレここだね?

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:13:34.39ID:hApIYlMq
$8000にすごいのおるやん…
2018/02/07(水) 21:13:35.91ID:D71AacX8
ガラの数がはんぱないな
2018/02/07(水) 21:13:42.52ID:uAEJmfpu
>>888
雰囲気
2018/02/07(水) 21:13:43.40ID:HqzlRm09
sbiきたら全財産フルレバロングでスキャ決めるぜ
2018/02/07(水) 21:13:55.75ID:qTJVI3FS
寝ショートしてたら何これ
は?ふざけんな
2018/02/07(水) 21:13:57.34ID:BJlC/upv
ろんぐですね
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:14:02.60ID:9kyqq131
また攻めに来たw
2018/02/07(水) 21:14:11.91ID:7THE5IjR
>>889
うん、これ使おう、サンクス
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:14:15.84ID:nDbtjjJP
だから朝にロングしとけってあれほど言ったのに…いや価格推移までは外したけどさ
2018/02/07(水) 21:14:23.31ID:l11Q5nC5
finex
8125に買いで250ビットコイン置かれた
2018/02/07(水) 21:14:25.80ID:cJhwRTRf
>>894
どこで売り入れたの?
2018/02/07(水) 21:14:32.51ID:EnzrK2wB
ここから上はバリアーだらけ
無理だな
2018/02/07(水) 21:14:40.11ID:/TXhtwSm
焼きまくりーの
2018/02/07(水) 21:14:40.75ID:wGqJpIGH
年末に比べたら全然上げてないだろ?
2018/02/07(水) 21:15:00.29ID:7THE5IjR
次スレ、これ使って

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/

>>900
2018/02/07(水) 21:15:14.16ID:Jb+01ZVi
急落がいつ来るか
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:15:17.16ID:9kyqq131
ショート余力ある?w
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:15:18.81ID:Uq+97WL6
>>889
ありがとー( ・ω・)
2018/02/07(水) 21:15:22.91ID:/TXhtwSm
拮抗してるから今夜はヨコヨコかなぁ
2018/02/07(水) 21:15:23.41ID:HqzlRm09
89s入れたのに全然落ちないな、上抜けるだろこれ
2018/02/07(水) 21:15:34.03ID:ZZsTMwny
92、94、96、98で待ってます
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:15:36.10ID:gnivlEh4
>>886
Amazonが仮想通貨に参入するなら自前で作るよ
その方がよっぽど合理的
Amazonコインなら覇権取れるわ
2018/02/07(水) 21:15:37.38ID:EBr4GImK
なんでGMOはFXのスプリット7500円なんだよ
取引する気持ちにならへん
2018/02/07(水) 21:15:47.81ID:ytv60+Zn
>>906
65でショート、98までは耐えられる
2018/02/07(水) 21:15:48.50ID:k9oqVEat
>>892
さすがBTCさんやな…
2018/02/07(水) 21:16:02.59ID:wveEq10Q
>>886
だいたい大口が買い支える理論って意味わからんよな
踏み台が欲しいという心理がみえみえ
2018/02/07(水) 21:16:03.04ID:kY6ZbiYg
損しないエントリーチャンスは必ずくるさ
2018/02/07(水) 21:16:07.21ID:UQlGqm4P
ポジ持ってから決済するまで平均5分くらいだわ
握力なさすぎて驚く
2018/02/07(水) 21:16:17.96ID:ouWhbAlC
4900億稼いだのですが、そろそろ全決済して脱サラしても良いですか?
それとも1兆超えるまでやったほうがいいでしょうか?
2018/02/07(水) 21:16:25.55ID:ByHG2cK9
>>909
Sは正解だと思う
そんなに上いく気配ないからってのが理由
2018/02/07(水) 21:16:39.17ID:ZZsTMwny
てか何か弱いな、せっかく上に注文入れたのに
2018/02/07(水) 21:16:42.52ID:m6DA3IMp
>>913
ようもっとるなw
2018/02/07(水) 21:16:51.37ID:UQk7RhZ9
>>876
バブル崩壊したら、買っても意味ないんじゃないの?
2018/02/07(水) 21:16:56.23ID:O7A8XdpS
ビットコ君は今アイコス吸ってるから待ってて
2018/02/07(水) 21:16:58.06ID:J3bVO1bY
>>906
あるある。半力ある。
あとは100万近辺で使います。
2018/02/07(水) 21:17:09.89ID:GS/iT9Gi
下行くそwwwwwww
2018/02/07(水) 21:17:11.08ID:wveEq10Q
>>911
Amazonコインがあったとして、何ができる?
Amazonポイントと何が違う?
2018/02/07(水) 21:17:28.86ID:UQk7RhZ9
>>918
1兆いくまでお願いします
2018/02/07(水) 21:17:30.59ID:+C3ZDc2d
なんだこの揉み方
2018/02/07(水) 21:17:32.12ID:cJhwRTRf
重複あるから次スレ立てません
2018/02/07(水) 21:17:40.93ID:Ea5+g0Se
>>888
マネーゲームに理由は無い
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:17:50.58ID:mvirIy9f
>>912
変化球かな?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:17:59.50ID:sQaBa4Ml
>>918
税金いくらとられるの?
2018/02/07(水) 21:18:01.07ID:YKSElHZz
弱いな
ショート少し入れるか
2018/02/07(水) 21:18:02.59ID:MgaIkoTk
>>887
明後日
2018/02/07(水) 21:18:13.80ID:gNmx8hwC
>>911
確かに
アマゾンコインなら安心感あるね

それに比べてビットコインは・・
2018/02/07(水) 21:18:22.88ID:Yj5X0h7r
ホントしぶといな一回下げろっちゅうに
2018/02/07(水) 21:18:31.33ID:wveEq10Q
>>922
バブル崩壊は次のバブルにつながるんだよ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:18:40.67ID:Uq+97WL6
>>918
ソープランドに永住しましょう
2018/02/07(水) 21:18:43.46ID:Ea5+g0Se
自信の88S
2018/02/07(水) 21:18:51.87ID:7THE5IjR
>>929
了解です。
2018/02/07(水) 21:18:53.88ID:CAX9rfoT
天井っぽいよなぁ。。
2018/02/07(水) 21:18:54.70ID:l11Q5nC5
よこよこでだんだん幅が狭まってテン
2018/02/07(水) 21:19:03.82ID:H/YSI0yR
>>928
防衛線だからね
2018/02/07(水) 21:19:24.24ID:7THE5IjR
次スレ ハードフォークスレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
2018/02/07(水) 21:19:31.45ID:kY6ZbiYg
天井打ったな(14時間振り4回目)
2018/02/07(水) 21:19:33.49ID:gNmx8hwC
確かにアマゾンポイントあるな
でもあれさ、5年20ポイントくらいしか溜まってないのな

なんなん
2018/02/07(水) 21:19:37.96ID:pxpSNxUS
上がってるけど90万はそう簡単に超えないな
戻りも80万そこそこがやっと落ち着いたって感じ
2018/02/07(水) 21:19:56.35ID:HqzlRm09
分足は下なのに時間足は完全に上だからなあ

下がらないってことは…だよね
2018/02/07(水) 21:20:32.54ID:qTJVI3FS
>>900
777,777円に0.001BTC
80円もマイナスが出てビックリして1000倍ナンピンしたら1分で助かった
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:20:42.80ID:T2hBHqg2
g20直前に暴落するだろうけど、今は目下120万まで戻す動きしてるな
2018/02/07(水) 21:20:52.15ID:JXKaLOI7
上がってもたかが知れてるだろ
上はラインだらけだぞ
2018/02/07(水) 21:20:53.02ID:7ZxL6Ll2
下げ予想多いから逆に...
2018/02/07(水) 21:21:08.99ID:J3bVO1bY
ロンガーは十分過ぎるほど益出てるでしょ。
離隔しなさいよ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:21:18.33ID:IFeNNdBj
>>938
閉店後さみしいな...
2018/02/07(水) 21:21:22.41ID:gNmx8hwC
でも夕方からやってこれだけボラあったらもう十分利益出せるからありがたいわな

まあアホの子はずっと損切り繰り返してるんだと思う
2018/02/07(水) 21:21:25.06ID:cJhwRTRf
>>949
ハナクソみてえな額でやってんなw
2018/02/07(水) 21:21:32.42ID:MgaIkoTk
下にしか動かない動きしてんな
2018/02/07(水) 21:21:57.16ID:7THE5IjR
次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
2018/02/07(水) 21:21:58.15ID:x5LeletW
万を円っていうのやめようねー
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:22:02.84ID:T2hBHqg2
直近で不安材料ないし、少なくとも週末にかけて上がる以外の選択肢はないだろう
2018/02/07(水) 21:22:05.12ID:nS6xPIaI
無限ナンピンショートでいいだろうな、上がれば上がるほど倍率ドン
2018/02/07(水) 21:22:08.90ID:VMnot+RH
使い道ないうえ今後の規制次第でゼロ円になるという意味において
未来の倒産株みたいなもんだぞ

未来の通貨は(笑)
2018/02/07(水) 21:22:19.48ID:Eyw9xVQY
急落くればラッキーでお試しS発車
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:22:22.78ID:hApIYlMq
今凄い戦ってるけどこれ抜けたらショートマン死ぬぞ
ポジとっておけ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:22:27.76ID:4MQ5v3Qm
とりあえずノーポジやな
2018/02/07(水) 21:22:47.12ID:GS/iT9Gi
売りも弱いな
8160超えたら撤退するわ
2018/02/07(水) 21:22:49.43ID:abwwkUUC
何で下げろ下げろ言うの?
上がった方が良くない?
単純に疑問
2018/02/07(水) 21:22:53.48ID:S1V3SR8G
昨日の会議

ICOの監視強化、規制の必要性強調 SEC委員長ら議会証言
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26636010X00C18A2EE9000/
2018/02/07(水) 21:22:53.20ID:Zs88/Jos
もはや自分が儲けることよりショーターが死ぬ方が嬉しい
2018/02/07(水) 21:23:03.44ID:FrpLCgcx
よこよこやなー
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:23:06.55ID:8aF2sCsi
上がったねえ〜
ショーター必死ですやん
2018/02/07(水) 21:23:17.75ID:nS6xPIaI
頭CCの連中ほんとおとなしいな
俺なら資産凍結された時点で騒ぎまくるけどな
2018/02/07(水) 21:23:44.15ID:Eyw9xVQY
>>967
ロンガーならそうだろうね
2018/02/07(水) 21:23:57.58ID:gNmx8hwC
必ず押し目は来るからそれまでは手出し無用
YouTubeでも観てればいい

アホの子はすぐ飛びつく
2018/02/07(水) 21:24:09.41ID:dW6iKBzg
なんこれ。建値でやめた。どっち行くかわからん。
2018/02/07(水) 21:24:26.04ID:x5LeletW
>>972
騒ぎ立てる類いは電車に飛び込んだよ

今は黙々と刺すための包丁研いでる殺意溢れる奴しか生き残ってない
2018/02/07(水) 21:24:26.51ID:VMnot+RH
投機の仕組みだよ
未来の通貨じゃないよ
2018/02/07(水) 21:24:31.03ID:O7A8XdpS
>>974
はいよ
2018/02/07(水) 21:24:36.33ID:V+PRWLdy
日足見たらそろそろS入れるかってところ
2018/02/07(水) 21:24:41.81ID:HRY60bmr
これは上もしくは下
あるいはヨコヨコに違いない
2018/02/07(水) 21:25:17.00ID:nS6xPIaI
こっからナンピンショートで間違いないぞ、90万より上がるのも厳しいだろ
100万いったら奇跡
2018/02/07(水) 21:25:39.56ID:goXdZH43
寝る。
朝が楽しみ。
2018/02/07(水) 21:25:57.73ID:kY6ZbiYg
こんなRSIじゃ買えないよお
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:26:00.37ID:E4qWUfVV
上がったら売るだけの簡単なお仕事
2018/02/07(水) 21:26:02.22ID:CiXJosbp
>>980
わろたw
2018/02/07(水) 21:26:04.34ID:jdFZrQRp
短期ならショートだな
上いかれてもたいしたことないでしょ
2018/02/07(水) 21:26:06.77ID:Yj5X0h7r
落ちろよおおおお
2018/02/07(水) 21:26:12.85ID:J3bVO1bY
>>979
だね
2018/02/07(水) 21:27:21.63ID:8JC2PJG3
午前中と同じ動きしてメリケン次第になる
つまり様子見
2018/02/07(水) 21:27:25.51ID:DMi2vXON
>>967
7月までそういう空気だったんだけどね・・・
FX勢がまざってからダメになった

7月あたりまでは値上がりするとみんな喜んでた
2018/02/07(水) 21:27:34.78ID:lbgvVisg
負けてるテクニカルマニア
2018/02/07(水) 21:27:40.81ID:5888iBZs
上がるな
2018/02/07(水) 21:27:51.69ID:7THE5IjR
次スレ

フォークさせてごめんねw

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:28:04.26ID:m4WZZLdV
1000ならショート!
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:28:09.44ID:4Trio3ZU
記念カキコ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:28:16.92ID:8aF2sCsi
今んとこ昨日と同じ
昨日の再来なら100タッチだな
2018/02/07(水) 21:29:17.95ID:goXdZH43
うめ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:29:31.18ID:6OqaQurz
お?
2018/02/07(水) 21:29:58.42ID:uAEJmfpu
2018/02/07(水) 21:30:03.24ID:2uUM36xR
うぇ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 7分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況