>904 私の事かな・・
上のテンプレにある公式HPから見られますよ。
しかし、パーカーとかグッズのこと書いただけで結構ケチつける人が居るのね。
着て出ないほうが良いかな・・・笑
でも襲われても良いか・・見た目よりかなり鍛えてますから、どうぞって感じ(笑)
まぁ、しばらくは書かないことにしますね。