CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURGO公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
バイナンス(日本語対応)
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.42 【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517585972/l50
【カルダノ】ADAコイン No.43 【IOHK】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:53:11.83ID:6TuKc81/2018/02/07(水) 19:02:27.48ID:SrnYMsyD
※テンプレ
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2018/02/07(水) 19:03:20.89ID:SrnYMsyD
バイナンス
https://www.binance.com
ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswall....io/ja/faq/#daedalus
億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/
景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast
☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆
※中長期目線で見てるホルダーが多い銘柄です
短期目線の方はご注意を
※アンチがよく来るのでご注意を!
(NG推奨、プレやどんぐり組に成り済まし注意)
プレ組=プレセールで買った人達
どんぐり組=ビットレックスに上場した日から一番初期の方に買った人達
次スレは
>>900
>>950辺りがたててください
https://www.binance.com
ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswall....io/ja/faq/#daedalus
億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/
景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast
☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆
※中長期目線で見てるホルダーが多い銘柄です
短期目線の方はご注意を
※アンチがよく来るのでご注意を!
(NG推奨、プレやどんぐり組に成り済まし注意)
プレ組=プレセールで買った人達
どんぐり組=ビットレックスに上場した日から一番初期の方に買った人達
次スレは
>>900
>>950辺りがたててください
2018/02/07(水) 19:22:27.64ID:JnMbAFSz
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できませんでした。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できませんでした。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
7承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:37:31.34ID:LBJJOAQ5 >1-3 お疲れ様&多謝♪
8承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:07.48ID:VAe6cSH0 ビットコイン100万円になるのも時間の問題だな
2018/02/07(水) 20:05:32.98ID:JnMbAFSz
↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
2018/02/07(水) 20:05:47.86ID:OXsDMy/w
ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
11承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:31:58.75ID:1nSjUeQr うぜえ
2018/02/07(水) 20:35:31.06ID:ZTcFJwfC
前スレの最後がなあw
今年も最高技術を売りに60円止まりかw
今年も最高技術を売りに60円止まりかw
14承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:22.79ID:1nSjUeQr >>13 今年もってなんや
2018/02/07(水) 20:38:35.59ID:6wfVrz/E
きっとADAはビットコに連動しない通貨へと変貌しようとしているのだ
16承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:00.51ID:HzTtI1pn17承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:15.96ID:HzTtI1pn2018/02/07(水) 20:54:48.23ID:4h4V81Ve
ヨコヨコおなしゃす
19承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:22:09.52ID:yDGwaYTv ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010003-binsider-sci
なんだ 予想通りじゃねーか。
結局プロの投資家も底狙ってんだな。
なんだ 予想通りじゃねーか。
結局プロの投資家も底狙ってんだな。
20承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:22:26.39ID:WuLodNYB >>18
そろそろ上がれよ笑
主要通貨上がってるときに上がらないって良くないよ
上がってからのヨコヨコは歓迎だけど、これだけ下がって尚のヨコヨコは最悪ですから
今年入ってからの動き見ればいい加減わかってるっしょ
必要以上の売り煽りは厳禁だけど、現実や調整を見られない、必要以上の楽観視も同じくらい害悪よ
ブロックチェーン技術、その中でもADAは素晴らしい
だからこそ、上がるときは上がらないとダメ
そろそろ上がれよ笑
主要通貨上がってるときに上がらないって良くないよ
上がってからのヨコヨコは歓迎だけど、これだけ下がって尚のヨコヨコは最悪ですから
今年入ってからの動き見ればいい加減わかってるっしょ
必要以上の売り煽りは厳禁だけど、現実や調整を見られない、必要以上の楽観視も同じくらい害悪よ
ブロックチェーン技術、その中でもADAは素晴らしい
だからこそ、上がるときは上がらないとダメ
2018/02/07(水) 21:26:13.89ID:X4jLITGN
早く日本円で買えるようになってほしい
実用でも使えるようになってほしい
実用でも使えるようになってほしい
22承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:32:25.17ID:8mM7L6zK いや、いま連動しなくなるのはうざい
なんでビットよりリバ弱いのかな
なんでビットよりリバ弱いのかな
2018/02/07(水) 21:33:17.62ID:PcJV0FLT
さすがにリバ弱すぎでは?
大丈夫か?
大丈夫か?
24承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:34:46.56ID:DdpARGJc ADAのマルチっぽい熱さがイヤだ。盲信的で周りが見えてない感じが痛々しい。
少し買おうかと思っても、信者の顔がチラついて買う気になれない。
少し買おうかと思っても、信者の顔がチラついて買う気になれない。
26承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:38:39.81ID:DgtGazyL 5円以下のコイン!
オワンコンゴ(o^^o)
オワンコンゴ(o^^o)
27承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:42:01.18ID:FlYI2VK4 3月まで待て
28承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:43:34.00ID:15/V/NlH 少しでも上がったら売られて下がるから
どうにもならないよ
ばら撒き過ぎたんだ
もちろんADAの価値を損なうわけではないけど
投資対象としては終わってる
どうにもならないよ
ばら撒き過ぎたんだ
もちろんADAの価値を損なうわけではないけど
投資対象としては終わってる
29承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:43:39.73ID:DdpARGJc 暗号通貨やってることが分かって、せっかく意気投合した友達がカルダノ信者過ぎてガッカリなんだよ。
勧められ過ぎて、買う気が失せた。
勧められ過ぎて、買う気が失せた。
30承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:43:46.49ID:rMnSYMNj リバ云々言ってる人は短期的に物事を見すぎなのでは
G20終わって世界的な規制が出揃うまでは、不安定と言われてるでしょ
リバどころか、まだ数回程度大幅な下げがくる可能性もある
まだまだみんな警戒してるよ
G20終わって世界的な規制が出揃うまでは、不安定と言われてるでしょ
リバどころか、まだ数回程度大幅な下げがくる可能性もある
まだまだみんな警戒してるよ
2018/02/07(水) 21:44:18.38ID:Dgw6FKb0
ADAやばいわ
こりなもうだめだわ
確信した
こりなもうだめだわ
確信した
32承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:45:04.40ID:rMnSYMNj >>29
そんなのどの通貨でも同じだと思うけど
そんなのどの通貨でも同じだと思うけど
2018/02/07(水) 21:45:05.85ID:T2RPSLe0
長期銘柄では?年始以降大暴落してない堅実な通貨だと思うけどなあ
34承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:50:22.22ID:8mM7L6zK >>33 えっ、年始以降1/5の値段に大暴落したやん
35承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:51:37.62ID:jaVUVzAy >>24
買わなきゃ良いんじゃないのか^^;
買わなきゃ良いんじゃないのか^^;
36承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:54:21.18ID:DdpARGJc2018/02/07(水) 21:54:50.52ID:Dgw6FKb0
時価総額高いのでBTCが上げても連動しなくて下げてるのADAだけだぞ
もうお終いだろこれ
もうお終いだろこれ
2018/02/07(水) 21:56:39.21ID:4h4V81Ve
おちつけって外人がこれから来るから
2018/02/07(水) 21:57:54.39ID:Dgw6FKb0
冗談抜きでこの状況はさすがにヤバいで
2018/02/07(水) 21:57:56.11ID:4h4V81Ve
ワシントン時間で朝8時よ今
2018/02/07(水) 22:00:52.59ID:wveEq10Q
ビットコあげてるのに、まったくかわらん(笑)誰も買ってくれないのね、悲しいわ
42承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:04:42.05ID:GLnL8Ese ADAの上げ弱くなったのはフィアット建がないから
このところ全通貨が連動するようになり
仮想通貨間の避難が意味をなさなくなってきた
そうなるとフィアット建がないADAは敬遠される
我々ガチホ勢にとってはフィアット建は不要だけど
やはり一般投資家から敬遠され値を下げるのは困るから
フィアット建を作ってほしいな
このところ全通貨が連動するようになり
仮想通貨間の避難が意味をなさなくなってきた
そうなるとフィアット建がないADAは敬遠される
我々ガチホ勢にとってはフィアット建は不要だけど
やはり一般投資家から敬遠され値を下げるのは困るから
フィアット建を作ってほしいな
44承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:10:33.45ID:8mM7L6zK ドル建てもなかったっけ?
45承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:10:54.46ID:8mM7L6zK アベ建は欲しいけどな
47承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:12:49.69ID:gnfh5lGb てか、嫌なら買わなきゃいいし、書き込みにくるのもいらんよ。カルダノはあなた達を必要としてない。信じられる人だけ買えばいいよ。
2018/02/07(水) 22:16:32.78ID:UB043jYs
ビットコイン上げてるのに
ADAは横横どころか下げてきてるぞw
ADAは横横どころか下げてきてるぞw
49承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:16:35.48ID:GLnL8Ese いや、ウォン建があるというか
ウォン建しかないと言うべきでしょ
キムチプレミアム時代は彼らが価格を引っ張ってくれたが
今は逆キムチプレミアムだから
ウォン建しかないと言うべきでしょ
キムチプレミアム時代は彼らが価格を引っ張ってくれたが
今は逆キムチプレミアムだから
50承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:17:16.45ID:rMnSYMNj >>36
だからそんなのどの通貨でも同じ
コミュニティがあって、一定数信者みたいな人は何処でもいるでしょ
嫌悪感があるなら合わないのだし、買わなければ良いだけ
自分も当たり前だが、嫌いな通貨は買わない
だからそんなのどの通貨でも同じ
コミュニティがあって、一定数信者みたいな人は何処でもいるでしょ
嫌悪感があるなら合わないのだし、買わなければ良いだけ
自分も当たり前だが、嫌いな通貨は買わない
51承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:20:58.84ID:HRI/+jaZ2018/02/07(水) 22:22:12.20ID:pmDmcqwO
チャート見てないんだけど
ドル建てでは上がってるってことはないの?
ドル建てでは上がってるってことはないの?
2018/02/07(水) 22:36:04.59ID:Te8B4R0u
上がろうとするとチラチラ壁出てくる
56承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:36:14.87ID:L0hTk36Z そんな騒ぐことか?
これからも鯉の滝登りもナイアガラも
度々あるんだから
いまの状況を考えても疲れるだけ
これからも鯉の滝登りもナイアガラも
度々あるんだから
いまの状況を考えても疲れるだけ
2018/02/07(水) 22:37:53.25ID:4h4V81Ve
ADA NEM XLMあたりが下げてきてますね
おなじような動き
おなじような動き
59承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:38:34.70ID:jWD8f8T2 Wrappy(ラッピー)次世代型暗号技術SNS プラットフォーム × Proteusion(プロテーション)次世代型暗号通貨 分散 管理型暗号通貨2.0.の中で使えるPTSという通貨が3月末くらいまで招待コードを入れると100枚無料でもらえるよ!
https://twitter.com/tukashin112/status/961215416038178816
https://twitter.com/tukashin112/status/961215416038178816
2018/02/07(水) 22:39:49.14ID:Te8B4R0u
最後にADAでsp8de買い増ししたいからETH建てだけでも上げてくれ
2018/02/07(水) 22:43:19.70ID:pmDmcqwO
2018/02/07(水) 22:43:27.48ID:SrnYMsyD
XRPも下げてるな
前と同じや
前と同じや
2018/02/07(水) 22:50:23.82ID:fOyKygx9
40.28円なう
2018/02/07(水) 22:52:31.79ID:74N1GepF
ダメださらに暴落してきた
もう-7%
もう-7%
67承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:52:32.71ID:rMnSYMNj >>62
ネムは何処かと提携するとか材料があったから
逆に前回の上げの時は、ADAのが上がってたけどね
素なのか、アンチなのか、煽りなのか知らないけど一部の人は小さい値動きで騒ぎすぎ
どんだけ短期目線なんだか
ネムは何処かと提携するとか材料があったから
逆に前回の上げの時は、ADAのが上がってたけどね
素なのか、アンチなのか、煽りなのか知らないけど一部の人は小さい値動きで騒ぎすぎ
どんだけ短期目線なんだか
2018/02/07(水) 22:54:42.36ID:XBFRuUTm
ADAは長期保有ですよ
短期で稼ぐなら違うコインがオススメ
短期で稼ぐなら違うコインがオススメ
2018/02/07(水) 22:54:46.71ID:JgUvdiiF
2018/02/07(水) 22:55:30.07ID:MvlRy8dw
宗教全開やな
71承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:55:51.69ID:YbEG/0kJ ビットコに吸われてるだけだろ
2018/02/07(水) 22:56:55.54ID:0lczT+pr
20円代で拾いたいなー
73承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:58:29.84ID:GLnL8Ese ま、要するにそういうことだよね
売り煽りの内心としては
売り煽りの内心としては
2018/02/07(水) 22:59:32.30ID:GtggGQh+
75承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:00:30.76ID:rMnSYMNj76承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:00:49.84ID:/BQNF4TF 何故だろう、、、
77承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:02:41.31ID:L0hTk36Z 宗教?
55%税金確定の状況では選択肢はない
買いも売りもしない
税制が変われば考える
55%税金確定の状況では選択肢はない
買いも売りもしない
税制が変われば考える
78承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:02:55.30ID:jaVUVzAy 売りたきゃ売れってw
固執する必要ないだろw
固執する必要ないだろw
2018/02/07(水) 23:03:46.56ID:Kr/v1Uey
下がってる銘柄結構あるよ
そんな売り煽ってどうするん?
そんな売り煽ってどうするん?
2018/02/07(水) 23:04:33.50ID:Ya1jxclp
仮にビットコイン上げで上がらない糞コインだとして、
ここで騒ぐならチャールズなりカルダノ財団にコンタクトとって直接聞いてみ
ここで騒ぐならチャールズなりカルダノ財団にコンタクトとって直接聞いてみ
81承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:04:35.41ID:8mM7L6zK LTC behind you
82承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:08:39.16ID:647pVboj まあ見とけ指くわえて
売り煽りども
売り煽りども
2018/02/07(水) 23:08:44.39ID:15/V/NlH
時価総額的に上がり終わってるというだけ
ADAは完成されたコインなんだよ
ADAは完成されたコインなんだよ
84承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:12:57.68ID:GLnL8Ese UPbit主導でADAの価格が決まっちゃってるのがまずいんだよね
取引所増やさないと
取引所増やさないと
85承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:14:47.86ID:bRMP+FLz ADAをもっと買い増ししたい大物が
いるんだよ!っとプラス志向で考えて見た。
いるんだよ!っとプラス志向で考えて見た。
2018/02/07(水) 23:26:48.68ID:15/V/NlH
ヘタに値段が上がると投機のターゲットになるし
今のままで良いのだと思う
だいぶ前にADAは処分してしまったけど今後の活躍は期待してるよ
今のままで良いのだと思う
だいぶ前にADAは処分してしまったけど今後の活躍は期待してるよ
2018/02/07(水) 23:27:45.90ID:Te8B4R0u
>>86
俺はゲームが好きでカルダノで世界のゲームが変わるかもって思って投資したんよ
カルダノはゲームを飛び越えてしまったけどその意志をsp8deが受け継いでたらいいなーと思ってるだけだから詐欺だったら詐欺でかまわんよ
俺はゲームが好きでカルダノで世界のゲームが変わるかもって思って投資したんよ
カルダノはゲームを飛び越えてしまったけどその意志をsp8deが受け継いでたらいいなーと思ってるだけだから詐欺だったら詐欺でかまわんよ
90承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:33:08.43ID:y8Kvvjd4 ADAは年寄りのBTCとヨロヨロ仮想通貨として衰退するぞ
オマイらの終わりの時は直ぐそこだ
オマイらの終わりの時は直ぐそこだ
91承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:35:54.22ID:y8Kvvjd4 腐れ通貨マンセー
2018/02/07(水) 23:42:29.23ID:SrnYMsyD
ヨロヨロ仮想通貨はワロタ
パワーワードに追加w
パワーワードに追加w
93承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:43:17.50ID:L0hTk36Z94承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:43:44.89ID:L0hTk36Z95承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:44:41.37ID:1nSjUeQr うーん、日本人は頭固いから上場するまでは人気でないだろうね
リップルかネムしか知らんからな
リップルかネムしか知らんからな
2018/02/07(水) 23:53:32.58ID:gAN7KyVr
チャートが良くなって来た
あと2時間後くらいから上げ始めるよ
あと2時間後くらいから上げ始めるよ
2018/02/07(水) 23:56:07.55ID:T2RPSLe0
有望なだけにTRONみたいにはなって欲しくないな TRON民に怒られるかもしれないが
2018/02/07(水) 23:56:46.64ID:syt3Ypb9
辛抱してたらいずれターンは来るよ
世の潮流的にそうなってるから
ADAがダメになるときは仮想通貨市場全体が壊滅するときじゃないの?
世の潮流的にそうなってるから
ADAがダメになるときは仮想通貨市場全体が壊滅するときじゃないの?
99承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:56:57.85ID:GLnL8Ese100承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:06:50.23ID:Yhn8l1mx ?→BTC→ADA
?→ETH→ADA
なら当然時間差有りますよね。
BTC上げてるから少し待って
ADA買う方が賢い。
?→ETH→ADA
なら当然時間差有りますよね。
BTC上げてるから少し待って
ADA買う方が賢い。
101承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:08:58.84ID:d9ClqZXn この上げ相場で前日比マイナスとか話にならんな
102承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:09:56.79ID:K/U9jkuW 順番を待てない早漏いるな
103承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:10:51.17ID:Uw3832u7 アレだけ格付けで高評価もらってんのに短期で考え過ぎだろ。それも1日でとか、アホちゃうか。
104承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:12:48.65ID:N+h9tL7E ↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
105承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:15:37.15ID:aouIVeV5 IOTAと同じ道辿りそう
106承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:24:26.76ID:F/d1VFIf 暴落後の戻しが弱いと言うことは抜けたお金が別のコインに行ってる?
ADAが淘汰される側とは思わないんだけど…
ADAが淘汰される側とは思わないんだけど…
107承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:37:39.71ID:dSDMMdI5 色々見て有望だと思って漂流してきたんだけど、ADAってカジノ要素は消滅したの?
108承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:38:16.59ID:P73QnV3W IDコロコロ変えて売り煽りワロタ
昨日の内に買えばよかったのに必死すぎ
昨日の内に買えばよかったのに必死すぎ
109承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:40:42.70ID:Rf7RzcVg 実際のところプラットフォーム系は残るだろ。
業界特化して業界で覇権取ったのも残るだろ。
あとは消えるだろうけど。
業界特化して業界で覇権取ったのも残るだろ。
あとは消えるだろうけど。
110承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:31:05.97ID:sXTqn+C7 高値120円今40円。割高過ぎないか?
111承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:05:28.87ID:/Duj4gGR112承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:00:18.78ID:ukt/J53q 年内にはそれなりの価格になってもらいたいな
113承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:16:48.55ID:EiHhOXIL 上がらない
114承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:39:57.18ID:Kqpw9faH ビットコインと連動しないチャートになった
115承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:41:12.25ID:Pa/KuBXJ 上がらないというよりも取引量が増えないよねー
4月まで待つわ
4月まで待つわ
116承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:00:22.05ID:mtcGW+Fh ビットに連動しないね 上がらないし下がらない
117承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:40:54.67ID:JUPp69Zq ADAを買える取引所が少ない、
その取引所自体、新規登録を制限もしくは停止している状況。
ほぼ既存のホルダーが売り買いしているだけ。
今強く求めたいのは運営のマーケティング力。
その取引所自体、新規登録を制限もしくは停止している状況。
ほぼ既存のホルダーが売り買いしているだけ。
今強く求めたいのは運営のマーケティング力。
118承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:42:06.08ID:JUPp69Zq あの技術力にそれが加わったら鬼に金棒。
119承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:45:11.52ID:K/U9jkuW それは前から言われてるしね
アクセラレータにもお願いしたい
アクセラレータにもお願いしたい
120承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:03:25.42ID:EiHhOXIL 全く上がらないどころか
下がりまくりww
下がりまくりww
121承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:09:00.61ID:m8Zn/Dir122承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:18:13.39ID:D8XBe4re123承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:19:49.74ID:d3/9kunq 波動砲きますか?
124承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:19:53.25ID:x1LEIlAS なんで他で上場させないの?
ADAなら海外ならどこでも上場させれるんじゃないの?
それともなにか問題があって断られてるのか?
ADAなら海外ならどこでも上場させれるんじゃないの?
それともなにか問題があって断られてるのか?
125承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:40:14.28ID:EiHhOXIL 36.4円なう
127承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:03:00.24ID:s2wJ4INU 上場について、どういう戦略なのか知りたいね
ビットレやバイナンスと出金システムについて細かく調整してるぐらいだから
丁寧に対応できる範囲で増やしていこうという考えなのかという理解なんだけど
公式に方針を発表してほしいな
とりあえず
ドル建て
円建て
テザー建て(新規登録停止中のビットレ以外で)は必要
ビットレやバイナンスと出金システムについて細かく調整してるぐらいだから
丁寧に対応できる範囲で増やしていこうという考えなのかという理解なんだけど
公式に方針を発表してほしいな
とりあえず
ドル建て
円建て
テザー建て(新規登録停止中のビットレ以外で)は必要
128承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:08:44.47ID:s2wJ4INU てかバイナンス死んでる
129承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:20:28.69ID:YroIFwc+ メンテらしいぞ
130承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:21:09.12ID:9x1JQgo6 メンテなのか、、、
131承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:23:01.46ID:s2wJ4INU 出金はできるかな?
念のため移したいがダイダロスの同期が……
念のため移したいがダイダロスの同期が……
132承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:29:57.21ID:K/U9jkuW ダイダロスのモバイルはよ
133承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:35:06.40ID:1A9oqc3h ダイダロスなんてよう使う気になれるな
一番信用ならんわ
一番信用ならんわ
136承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:42:18.45ID:1ZNxx+sC そういうことね
ありがとう
ありがとう
138承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:54:28.13ID:0WjxmfMG139承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:56:24.05ID:1A9oqc3h 家庭の普通のネット環境で
まとなセキュリティなんてできないぞ
Wi-Fiでもウイルスなんて飛びまくってて
ウイルス入ったスマホを同じWi-Fiに繋げただけで
そこに繋がってるPCに感染とか普通にあるからな
大きな資産税入れておくにはダイダロスはリスクが大きすぎる
まとなセキュリティなんてできないぞ
Wi-Fiでもウイルスなんて飛びまくってて
ウイルス入ったスマホを同じWi-Fiに繋げただけで
そこに繋がってるPCに感染とか普通にあるからな
大きな資産税入れておくにはダイダロスはリスクが大きすぎる
140承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:59:52.18ID:Kqpw9faH ヨコヨコおなしゃす
142承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:03:02.97ID:Z3kyBLG+ ビットフライヤーでもBTC入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
143承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:04:44.56ID:0WjxmfMG >>139
それってそもそもセルフGOXっていうのか?
ハッキングじゃねーか?
まぁセルフGOXの定義はわからんが、今のところ取引所に置いとくかウォレットに入れとくかのどちらかしか選択肢がない中で、セキュリティに関しては一長一短なわけだから、どっちを信用するかは自分で調べて決めるしかないな
俺は取引をするつもりがない間はダイダロス
それってそもそもセルフGOXっていうのか?
ハッキングじゃねーか?
まぁセルフGOXの定義はわからんが、今のところ取引所に置いとくかウォレットに入れとくかのどちらかしか選択肢がない中で、セキュリティに関しては一長一短なわけだから、どっちを信用するかは自分で調べて決めるしかないな
俺は取引をするつもりがない間はダイダロス
145承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:08:20.32ID:teNeEaaX 最近bittrexとbinanceの価格差あんまりないので相場崩さないように
半分ずつ板に出しとくかな
1Mとかなら500Kずつとか
すぐ売れそう
半分ずつ板に出しとくかな
1Mとかなら500Kずつとか
すぐ売れそう
146承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:09:51.02ID:Rz+M9/7B 37.9円なう
147承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:10:51.34ID:YroIFwc+ ダイダロスあんまいじってないけどペーパーウォレット作れたっけ?
できるならそっちもあるよな
お金持ちなら貸金庫に入れといてさ
できるならそっちもあるよな
お金持ちなら貸金庫に入れといてさ
151承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:19:11.88ID:s2wJ4INU バイナンス、今、出金もできないのかな?
メールが届かん
メールが届かん
154承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:33:00.97ID:s2wJ4INU 今日の23時まで取引も引出もできないらしい
引き出せないのは不安……
引き出せないのは不安……
155承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:42:04.35ID:HSOTnvM5 取引所のほうが安心とかってマジで言ってんの?
頭逝ってるわ。
頭逝ってるわ。
157承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:53:37.36ID:m8Zn/Dir 数十万は数十万の
数百万は数百万の
数千万は数千万の
数億は数億の
金銭的な価値観は人それぞれだけど
とある金額になるとセキュリティで
やり過ぎってことはなくなる
数百万は数百万の
数千万は数千万の
数億は数億の
金銭的な価値観は人それぞれだけど
とある金額になるとセキュリティで
やり過ぎってことはなくなる
158承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:00:24.67ID:AEYFm7kW ADA売って、stormに乗り換えようかなと真剣に考えてる
159承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:04:50.90ID:GnG3Xe3g160承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:07:45.86ID:kqmQ+7uS 次下げだけビットコにつられたら、20円台で仕込むか
161承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:17:03.86ID:j+AmmpNi ・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
162承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:11:00.58ID:ppPUsI2a163承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:22:11.14ID:NQulOFum クソみたいな広告ばっかだな最近
164承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:23:17.55ID:tnGbtCBF 私株式もやってるんですがこの動きモロですね
出来高も少ないので
わかりやすい
出来高も少ないので
わかりやすい
165承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:42:00.36ID:aThkCFJ9 今日ADAが上がらないのは
バイナンスが緊急メンテナンスでずっと取引が行われてないからだぞ
メンテ終わるのまだまだかかるみたい
バイナンスが緊急メンテナンスでずっと取引が行われてないからだぞ
メンテ終わるのまだまだかかるみたい
167承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:49:34.82ID:Y70RcB9V168承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:54:24.32ID:aPEMSD+W170承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:03:22.01ID:ysCUKc93 ダイダロスへ送ったらアンインスコしてキーだけ厳重保管すれば最強
171承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:05:20.26ID:9ZUsBMZp ダイダロスへ送ったらアンインスコしてキーを鉄板に彫って、
前後に分けて別々の金庫に保管すればおk
前後に分けて別々の金庫に保管すればおk
172承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:13:04.10ID:UdGQRrIE >>170
ダイダロス落とすためだけの新しいPC買う必要がある
ダイダロス落としてる間も、セキュリティにかなり注意しないとだめ
新しい回線契約して、機器もすべて新しい物を使わないとだめ
ここまでやってダイダロスに入れて
それを引き出すときも、また新たにすべてそろえてやらないとだめ
ここまでできるのなら意味あるけど
できないのなら取引所のほうが安全
ダイダロス落とすためだけの新しいPC買う必要がある
ダイダロス落としてる間も、セキュリティにかなり注意しないとだめ
新しい回線契約して、機器もすべて新しい物を使わないとだめ
ここまでやってダイダロスに入れて
それを引き出すときも、また新たにすべてそろえてやらないとだめ
ここまでできるのなら意味あるけど
できないのなら取引所のほうが安全
173承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:19:29.25ID:aPEMSD+W 極論ばっか もう無人島にでも住んでろよ
175承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:23:26.02ID:6jd7RKh/ 極論もなにも
少ない資産ならそうも言ってられるが
数億数十億だったら、そんな呑気なこと言ってられないぞ。
これぐらいするぞ普通
少ない資産ならそうも言ってられるが
数億数十億だったら、そんな呑気なこと言ってられないぞ。
これぐらいするぞ普通
176承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:25:23.60ID:OTD9Nfi8 まあまあ23時位にバイナンス再開するし
まったり行きましょう
まったり行きましょう
177承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:25:36.74ID:nX0zKJUJ ネットワークに繋がりデータである以上
有線、無線を問わず何だって通すよ
問題はいかにブロックするか
無線は通信を傍受される可能性
WPA2はもう安心できないし
どうしてもwifi使うならVPNサーバ通すか
有線、無線を問わず何だって通すよ
問題はいかにブロックするか
無線は通信を傍受される可能性
WPA2はもう安心できないし
どうしてもwifi使うならVPNサーバ通すか
178承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:31:01.95ID:bvzjPEyb みんな詳しいな
179承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:35:04.34ID:qUoxZ33x 私
鉄板の投稿した者です
耐火金庫2台 手提げ金庫1台
鉄板
五万でお釣り来ました
何百万とか何千万
将来何億とかになる資産を守れると思ったら安いと思います
盗られて後悔するくらいならやっておくべきだと思います
鉄板の投稿した者です
耐火金庫2台 手提げ金庫1台
鉄板
五万でお釣り来ました
何百万とか何千万
将来何億とかになる資産を守れると思ったら安いと思います
盗られて後悔するくらいならやっておくべきだと思います
180承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:35:58.02ID:nS34sy17 銀行の金庫(取引所)に預けるか
自宅の金庫(ダイダロス)に預けるか
どっちが安全かなんて一目瞭然
自宅の金庫(ダイダロス)に預けるか
どっちが安全かなんて一目瞭然
181承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:37:44.61ID:EiHhOXIL 下がってる
182承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:38:28.13ID:uR47sKlD 銀行の金庫(取引所)
え…??
え…??
183承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:43:11.26ID:Xmy7zD+q まぁセキュリティは厳重に越したことはないよな。
184承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:45:29.53ID:Tr51KYVo 足の裏にでも掘っておけばいんじゃね
185承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:46:19.89ID:OTD9Nfi8 バイナンスがGOXされた!?
と変な噂が入ったな
大丈夫だと思うが心配だな
と変な噂が入ったな
大丈夫だと思うが心配だな
187承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:49:04.51ID:6jd7RKh/188承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:49:53.86ID:o1t2I9r6 そのレベルのハッキングだと取引所でもダメだと思うんだが・・・
189承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:52:46.99ID:QB0Z+k8q 数十億ならPC数台のダイダロスに分散してそれぞれオフラインにすりゃ良いよね
取引所もダイダロスもメリットデメリット有るからね
ただ数十億を取引所ってのは論外だわw
取引所もダイダロスもメリットデメリット有るからね
ただ数十億を取引所ってのは論外だわw
190承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:52:49.37ID:CT9tA5Ya 変なのがわいてて草w
191承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:53:31.10ID:NQulOFum そんな慎重な人が仮想通貨買う時点で矛盾してるよな
193承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:59:35.98ID:qUoxZ33x194承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:59:38.68ID:CT9tA5Ya 素直に現ナマ握ってろってのw
196承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:03:32.40ID:HNHWDIfl 普通にネックレスとかで良いじゃん
強盗入ったら教えるんだし
強盗入ったら教えるんだし
197承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:05:48.59ID:gbKKZsiA なんか滑稽
198承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:06:57.98ID:NQulOFum もうちょいADAの技術信頼してやれよw
200承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:18:03.19ID:rml+769q バイナンス大丈夫ですかね??皆さん心配じゃないの?
201承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:19:14.83ID:sUBiA7Ka だだの投票前メンテだっての
202承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:20:30.35ID:OTD9Nfi8203承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:21:11.12ID:LJ8EI8Nn204承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:27:58.61ID:rml+769q205承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:38:17.50ID:Y70RcB9V206承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:42:12.23ID:NQulOFum あれ?エイダもどってない?50円に
207承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:42:53.29ID:NQulOFum すまんバグってるだけで戻ってないわ
210承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:53:21.37ID:z5A9S8Lj お許し下さい、買うだけです。笑
211承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:54:05.11ID:ducPTITr なんか噴きそうなチャートですが、調整終わりですか?
212承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:04:59.48ID:D8XBe4re この博士の言ってる事って本当なの?
全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
214承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:22:31.69ID:EiHhOXIL 38.37円なう
215承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:55:38.87ID:qHnNomss いろいろな取引所に捜査が入ってるけど、
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
216承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:27:16.80ID:zh+d74n4 >>215
コインの移動や出金ができないのは
コインチェック側の判断で勝手にしてることだからな
金融庁が指示してることではない
そら客から資金抜かれたら、それこそ倒産してまうから
コインチェック側としては止めるわな
コインの移動や出金ができないのは
コインチェック側の判断で勝手にしてることだからな
金融庁が指示してることではない
そら客から資金抜かれたら、それこそ倒産してまうから
コインチェック側としては止めるわな
217承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:32:09.95ID:IXagzlmh 39.36円なう
218承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:34:23.72ID:byddNc5w binanceメンテか。振り返るとbittrexもbinanceもメンテだ新規受付一時停止だ、入出金規制。
さらに1月からのこの相場。
よくやってるよADAちゃん。
さらに1月からのこの相場。
よくやってるよADAちゃん。
219承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:58:54.98ID:CT9tA5Ya 先週ダイダロスに移してて良かった
まあ元々バイナンスなんか微塵も信用してなかったけど
まあ元々バイナンスなんか微塵も信用してなかったけど
221承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:12:26.51ID:CT9tA5Ya 絶対にそうだと断言できるか?
いくら香港っても中国だぞ?
安全安心で大金預けられんのか??
いくら香港っても中国だぞ?
安全安心で大金預けられんのか??
222承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:16:33.54ID:vW1whT36 ぶっちゃけ、日本の取引所よりバイナンスを信頼するわ(笑)ダイダロスにぶちこんでるから関係ないが
223承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:17:22.07ID:o1t2I9r6 さすがに数十億なら仮想通貨以外に分散しろよ他でもそのくらい持ってるのかもしれないけどさぁw
224承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:18:16.57ID:Rz+M9/7B 38.15円なう
226承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:26:25.24ID:it7eXDNx bittrexの板を10月2日から見ていますが
今日のように1000万〜2000万円の売りがわいてきても
下がらず上がらずのパターンのやーつ
何度かありました
蓋があっても下がらず食べながらヨコヨコ
NEM XLM なども同じようなチャートです
いままでは結果どうなったかご存知でしょ
今日のように1000万〜2000万円の売りがわいてきても
下がらず上がらずのパターンのやーつ
何度かありました
蓋があっても下がらず食べながらヨコヨコ
NEM XLM なども同じようなチャートです
いままでは結果どうなったかご存知でしょ
234承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:51:49.90ID:tnkriQbu あのクソ顔文字ada引退したらしい、良かった
235承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:52:07.88ID:it7eXDNx そしてbinance bittrex の乖離
236承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:56:01.17ID:EJd+Q30t テレグラムのネタだけど、来週チャールズが発展途上国への戦略を話したインタビュー動画が公開になるって!
237承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:06:40.46ID:it7eXDNx ロンドン時刻10時です
239承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:40:14.59ID:s2wJ4INU ビッチが上げてるね
大して材料なさそうなのに
ADAのターンもそろそろ来そうだけど
ADAにはちゃんと材料作って上げてくれるとなお嬉しい
大して材料なさそうなのに
ADAのターンもそろそろ来そうだけど
ADAにはちゃんと材料作って上げてくれるとなお嬉しい
240承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:43:00.32ID:NQulOFum 材料はあるけど高度でわかりにくい、つまり広告を頑張っていただきたい。
241承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:43:24.56ID:NQulOFum チャールズはそんなことに興味ないからせんだろうけど
242承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:43:26.87ID:AEYFm7kW >>238
値上がりを期待ってわけじゃなくて、、、っていってもあなたはそれを目的に買ってる人なら全く関係ないね。
値上がりを期待ってわけじゃなくて、、、っていってもあなたはそれを目的に買ってる人なら全く関係ないね。
243承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:53:44.37ID:NQulOFum ん?値上がりに期待してないならなんで買ってるん
244承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:08:02.10ID:9WCxnEkv245承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:11:28.99ID:F7jFkOLP これ、ビットコ上がって
上がったらアルト買っての繰り返しで上がってく去年のパターンのやーつじゃないかー
上がったらアルト買っての繰り返しで上がってく去年のパターンのやーつじゃないかー
246承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:16:50.55ID:EiHhOXIL ^_^
247承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:20:30.28ID:AFCAHydw248承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:25:18.53ID:RzD8+JtT 時価総額5位じゃそうそう上がらんだろ。
249承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:45:19.06ID:o1t2I9r6 ジリジリ上がって1年後に気付けば1ドルとかで良いんだけどなぁ
250承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:53:07.10ID:Rz+M9/7B もう上がらなくていいから、ADAが世界の暗号通貨になって頂きたいです。
251承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:03:04.42ID:JUPp69Zq252承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:03:18.17ID:167ClB2Q adaは300億枚の40円で時価総額約1兆なんたけどステラは1000億枚の40円で時価総額が約7000億なんだけどなんでなのか教えてもらえませんか!
253承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:04:48.84ID:JUPp69Zq 入り口も出口もせまい。
ヨコヨコ当たり前だよね。
ヨコヨコ当たり前だよね。
254承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:09:42.81ID:m8Zn/Dir255承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:14:41.65ID:167ClB2Q >>254ありがとうございます。調べてもバーンや循環枚数が書いてなかったもんですから…
謎がとけました!
謎がとけました!
256承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:22:19.49ID:3OK9ja52 バイナンス復活?
ログイン画面はいけるけど怖いからログインしてない
ログイン画面はいけるけど怖いからログインしてない
257承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:41:58.92ID:N/mCv/ag 今はバイナンスが使えないから動かないのかな?
261承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:58:17.89ID:q+HUGLdd 仮想通貨
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
262承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:17:43.10ID:DSo75JGa >>261
なんでここに貼ったかよくわからんが、
それは仮想通貨の欠点じゃなくて、
技術を使う人間のアホさを表しただけだから。
ファイル共有ソフトという素晴らしい技術があったのに、
違法ダウンロードに使ったアホどものせいで
犯罪技術扱いされてんのと同じだから。
なんでここに貼ったかよくわからんが、
それは仮想通貨の欠点じゃなくて、
技術を使う人間のアホさを表しただけだから。
ファイル共有ソフトという素晴らしい技術があったのに、
違法ダウンロードに使ったアホどものせいで
犯罪技術扱いされてんのと同じだから。
263承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:17:52.74ID:m8Zn/Dir264承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:21:33.08ID:YDFGyqzl バイナンスのメンテ終わるの時間延びて
日本時間の明日の13時予定だって
日本時間の明日の13時予定だって
265承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:30:21.78ID:4mWSMCTP バイナンス再開したらどうなると思う?
267承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:35:54.91ID:LjIabiVM バイナンスでADAの指値をしてるのですが
メンテナンス中も実行されるのでしょうか??
メンテナンス中も実行されるのでしょうか??
268承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:41:44.35ID:NQulOFum 14時間延期ってことか?なげー
269承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:43:23.56ID:Yp0RORna >>260さんありがとうございます。ステラいい通貨ですよね。持ってないですけどリップルより上に行って欲しいと個人的に思ってます。
270承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:47:20.85ID:4IXy/SKT バイナンス再開で上がると期待してる
延期なのかあー
延期なのかあー
271承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:47:46.45ID:b1UGv++k >>267
メンテ中は動いてないはずだけど、メンテ明けに刺さる条件になってたら自動発動するよ
だからメンテ空け30分前に注文キャンセルの操作ができるようにするって公式は言ってる
でも平日だし仕事の最中とかだったら厳しいよね
メンテ中は動いてないはずだけど、メンテ明けに刺さる条件になってたら自動発動するよ
だからメンテ空け30分前に注文キャンセルの操作ができるようにするって公式は言ってる
でも平日だし仕事の最中とかだったら厳しいよね
272承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:04:03.73ID:LjIabiVM273承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:12:09.49ID:EiHhOXIL 37.72円なう
274承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:23:52.76ID:Kqpw9faH ビットコが上下するだけで他のアルトほとんど動かなくなった
怖い
怖い
275承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:26:38.26ID:NQulOFum もう100万に戻るやん
あるとも戻って欲しい
あるとも戻って欲しい
276承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:29:11.00ID:ISu0PYCC めちゃくちゃ騰がるぞADA
277承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:36:42.87ID:NQulOFum ほんまかいな
278承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:40:22.23ID:72b38Ev9 Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
279承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:43:04.22ID:JCBl9ULI バイナンス怪しいと思って昨日その他全部をADAにしました。
とりあえず100円くらいまでは早く戻って欲しいですね
とりあえず100円くらいまでは早く戻って欲しいですね
280承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:43:46.39ID:FEi0JL66 Could you stop declining for fuck sake. Could you stop posting boring shitty useless advertisements prick.
281承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:48:28.95ID:cnTpgoHu 37.02円なう
282承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:14:57.44ID:eftnkCPq オマイらまだこんな腐れコインに願かけしてんのか❓完全に虫のいきだろ!
283承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:18:14.34ID:nwPsqXFO これ本当に有望なのか!
284承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:03:29.49ID:F8yMPvEv バイナンス
実はBCH基軸の準備のためのメンテナンス
はらたいらに全部!
実はBCH基軸の準備のためのメンテナンス
はらたいらに全部!
285承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:03:53.23ID:QGMMXshl さよならやでクソコイン。
かなり稼がせて貰ったことだけは感謝してる
かなり稼がせて貰ったことだけは感謝してる
286承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:35:18.43ID:597QI9qz287承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:04:09.40ID:pbJNx5jT ADAは仮想通貨にて最強
288承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:26:54.78ID:z+saqsmN 仮想通貨ちゃんねる、ここからまとめすぎ。
289承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:08:08.24ID:mze7BVI+290承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:17:27.86ID:tJgzuam/ バイナンスのgoxを恐れて全部ADAにしてダイダロスに移したって事でしょ
291承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:25:02.14ID:mze7BVI+293承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:00:43.53ID:cnTpgoHu 37.44円なう
294承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:02:18.20ID:y/jiqMT8 13時バイナンス復活だが動きアルト(コイン)いいね
295承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:13:53.54ID:gBFnD03s >>284
そもそもビッチ取り扱ってないんじゃ・・・
そもそもビッチ取り扱ってないんじゃ・・・
297承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:23:29.62ID:mze7BVI+298承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:24:04.11ID:mvaBdo1f くだらない事で喧嘩するなよw
299承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:24:28.74ID:dznW3wi4 仲良く行こうぜ
300承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:27:48.35ID:mze7BVI+ >>292
昨日の朝の九時過ぎからメンテ入って出金できなってるのに
お前の理屈で言うと
朝起きて九時までの間に虫の知らせか何かで
バイナンスで今日緊急メンテが入ることを予知して
全部ADAに替えてダイダロスに移したってことになるぞ
頭悪すぎだろ
大丈夫か?
昨日の朝の九時過ぎからメンテ入って出金できなってるのに
お前の理屈で言うと
朝起きて九時までの間に虫の知らせか何かで
バイナンスで今日緊急メンテが入ることを予知して
全部ADAに替えてダイダロスに移したってことになるぞ
頭悪すぎだろ
大丈夫か?
301承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:31:49.65ID:f0M3iTMG なんか上がりたそうにしてるね
さぁ、とりあえず6000satまで戻そうか
さぁ、とりあえず6000satまで戻そうか
302承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:08:52.45ID:jdWsdyRI どうでもよくないか?俺だって
CC事件の数日前に全部CCから引き上げたぞ、手数料高いし、使わないと思ったからだけど
CC事件の数日前に全部CCから引き上げたぞ、手数料高いし、使わないと思ったからだけど
303承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:21:04.13ID:NjdbQE1I 復活して上がるかなぁ??
304承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:29:06.42ID:iRS9qvnc 今年5ドルいったら昇天
306承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:41:26.06ID:nYumq4QK ヨコヨコおなしゃす
307承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:53:26.93ID:yfjaDKi1 今はまだ上がる時じゃない
まずはBTCが回復して余裕出てきたら上位アルトに行く
仮想通貨自体が回復するにはBTCが上がらんと話にならんから今はADAよりBTCを応援しろ
まずはBTCが回復して余裕出てきたら上位アルトに行く
仮想通貨自体が回復するにはBTCが上がらんと話にならんから今はADAよりBTCを応援しろ
310承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:07:29.25ID:yNrksyIJ んー それだと結局BTCの呪縛から逃れられないいんだけど
まぁ現実的にはしょうがないか
まぁ現実的にはしょうがないか
311承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:18:41.24ID:daC5UuTJ eucoinもbitindiaもADAの上場無理そうだな
コミュニティが貧弱だ
コミュニティが貧弱だ
312承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:27:25.25ID:AWd8B+r5 >>300
文章をそのまま受け取るならそうなんじゃねえの?
世の中広いんだしたまたまタイミングがうまいことハマる奴だってそりゃ居るだろ
何をそんなに噛み付いてるのかしらんがもうちょっと心に余裕を持ったほうがいいぞ
文章をそのまま受け取るならそうなんじゃねえの?
世の中広いんだしたまたまタイミングがうまいことハマる奴だってそりゃ居るだろ
何をそんなに噛み付いてるのかしらんがもうちょっと心に余裕を持ったほうがいいぞ
313承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:28:38.93ID:597QI9qz >>305
国内でも使えるデビットはあるから無理ではないんじゃないかな
ただADAに一般的な知名度は無いから社会の各方面に拡がっていくにはそこがネックかな
税金も制度自体先の事はわからないし環境も目まぐるしく変化してるから何とかなるでしょと希望を持っておくわ
個人的には海外で使えたらスゴい良いわ
国内でも使えるデビットはあるから無理ではないんじゃないかな
ただADAに一般的な知名度は無いから社会の各方面に拡がっていくにはそこがネックかな
税金も制度自体先の事はわからないし環境も目まぐるしく変化してるから何とかなるでしょと希望を持っておくわ
個人的には海外で使えたらスゴい良いわ
314承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:40:11.17ID:gOV/MRJF バイナンスツイッターに批判殺到してるねwww
315承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:01:53.86ID:42TRaq3P 一時間後のお祭り会場はここですか?
316承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:04:13.03ID:JqiOfCOf そういえば卍さんどこ行った?
317承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:07:55.58ID:mvaBdo1f 卍丸ガーラガーラ・ナイアガーラ氏は
とっくの昔に失踪したよ
とっくの昔に失踪したよ
318承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:10:03.65ID:NjdbQE1I あと30分で注文できるのかな?
319承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:13:36.50ID:0fiuVY+B321承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:22:22.97ID:JqiOfCOf323承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:36:35.16ID:YU+dRRdc324承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:55:31.84ID:QaIjEWY+ こりゃあかん
バイナンス復活でADA爆上げどころか爆下げだわ…
ビッチやリスクやイークラに吸い取られる…
バイナンス復活でADA爆上げどころか爆下げだわ…
ビッチやリスクやイークラに吸い取られる…
325承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:58:02.90ID:Kmpzv2Nm ここの雰囲気が悪い間はADAも下がるだろね。
326承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:58:59.78ID:YfTfo2ZV 売り煽り(笑)
327承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:15:40.70ID:daC5UuTJ チャールズが謎のリークをしてるな
329承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:29:01.40ID:daC5UuTJ 詳しくも何もオンラインカードゲーム云々とかポーカー云々とかオンラインカジノ云々とかの画像の奴だよ
331承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:41:07.11ID:rZWnFb0J ココに来るプレ組やどんぐり組を煽るやつは
これを知るべきだな。正論
初期にみんな大きなリスクを背負ってる
仮想通貨って「通貨」の部分が誤解を産んでいるけど、
これはDigital株みたいなもの。
株式が特定の場所で使えたり個人間で売買できる。
先行者利益が存在するのは初期が一番リスクが高いから。
通貨だと考えると色々矛盾が生じる。
https://t.co/9nan2eiAIb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
これを知るべきだな。正論
初期にみんな大きなリスクを背負ってる
仮想通貨って「通貨」の部分が誤解を産んでいるけど、
これはDigital株みたいなもの。
株式が特定の場所で使えたり個人間で売買できる。
先行者利益が存在するのは初期が一番リスクが高いから。
通貨だと考えると色々矛盾が生じる。
https://t.co/9nan2eiAIb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
332承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:41:47.75ID:rZWnFb0J333承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:49:35.02ID:lxCfHQ9r もう何やっても騰がらない気がする…
335承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:56:17.83ID:XVDKGTGf バイナンス砲無風で草
ていうか何から何まで時価総額5位なのに、消されてるよね
ていうか何から何まで時価総額5位なのに、消されてるよね
336承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:57:50.67ID:+TZLm9hn 35.83円なう
337承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:58:22.37ID:92AeqtVM バイナンスまた延期でしょ
338承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:58:53.03ID:XVDKGTGf そーなん?何時になるん
340承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:00:16.24ID:92AeqtVM >>338
長くてあと9時間くらいらしい
長くてあと9時間くらいらしい
341承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:01:25.73ID:NjdbQE1I バイナンスまだ?
342承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:21:24.06ID:F8yMPvEv343承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:28:16.15ID:MjO5+yzh https://twitter.com/binance_2017/status/961832765682429952
データ復旧は成功し、復旧のためにシステムを準備中です。
このプロセスを提供する正確なETAはありませんが
少なくとももう1〜2時間は期待しています。
ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
13:22 - 2018年2月9日
データ復旧は成功し、復旧のためにシステムを準備中です。
このプロセスを提供する正確なETAはありませんが
少なくとももう1〜2時間は期待しています。
ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
13:22 - 2018年2月9日
344承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:51:00.41ID:gOV/MRJF345承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:03:33.45ID:04l5uI0M BTCのように初期に安く大量に買った者がその通貨を操作できる。ということは
通貨という信用はなく独占者の都合で価格操作し儲けるシステムが今の仮想通貨。
ADAは独占者の割合が多い印象。30億人に安く分配できれば価値が出る。
通貨という信用はなく独占者の都合で価格操作し儲けるシステムが今の仮想通貨。
ADAは独占者の割合が多い印象。30億人に安く分配できれば価値が出る。
346承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:15:49.84ID:gOV/MRJF347承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:16:41.29ID:MjO5+yzh Data recovery was successful and we are in the process of prepping the system for return of services.
We do not have an exact ETA to provide for this process but we expect at least another 1-2 hours. We appreciate your patience and we hope to be operating normally again shortly.
後1時間くらいかな
We do not have an exact ETA to provide for this process but we expect at least another 1-2 hours. We appreciate your patience and we hope to be operating normally again shortly.
後1時間くらいかな
348承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:18:31.90ID:i83T2DaP ADAは大口はいるにはいるけど
大口の数は既にそこそこ多くなってるだろ。
極々一部が握ってる訳ではないよ。
大口の数は既にそこそこ多くなってるだろ。
極々一部が握ってる訳ではないよ。
349承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:26:54.53ID:MjO5+yzh 36.64なう
350承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:33:32.42ID:04l5uI0M >>346
株と違って通貨なら流動性なきゃ価値がないっていってんだよバカ
株と違って通貨なら流動性なきゃ価値がないっていってんだよバカ
351承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:37:49.65ID:YAU+cNnG352承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:39:22.59ID:gOV/MRJF353承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:41:04.72ID:gOV/MRJF354承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:41:14.58ID:rZWnFb0J プレとかどんぐりのガチホが多いから
BTC建てでも落ちにくいって考えには気が付かないのか…
ADAはイナゴが少ないしな
BTC建てでも落ちにくいって考えには気が付かないのか…
ADAはイナゴが少ないしな
355承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:44:21.47ID:vEmSo+3c プレ組やどんぐり組は早期に買ってるけど
かなりリスク取ってる
10月2日 bittrex 上場しても
界隈の人らADA叩きまくりディスりまくり
今はその叩いてた人ら消えていったり
ディスり記事消したり
slackやコミュニティ参加者は信者ではなく、きっちり情報取ってた人達
尊敬する
かなりリスク取ってる
10月2日 bittrex 上場しても
界隈の人らADA叩きまくりディスりまくり
今はその叩いてた人ら消えていったり
ディスり記事消したり
slackやコミュニティ参加者は信者ではなく、きっちり情報取ってた人達
尊敬する
358承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:46:02.20ID:YAU+cNnG359承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:46:30.95ID:rZWnFb0J360承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:49:03.90ID:N0Sm1nSx 無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
361承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:52:58.75ID:YynlXg3l これ絶対上がるっていう通貨は
プレから高値だし大して伸びない
これ詐欺だって言われてる1円以下のを
逆に10万円ずつ買うようにしてる。
上場すると100倍以上の伸び多数。
10倍は普通
ヨコヨコか下がっても10万の損は確定しないでガチホ
まだ一瞬も負けてないよ(^^)
プレから高値だし大して伸びない
これ詐欺だって言われてる1円以下のを
逆に10万円ずつ買うようにしてる。
上場すると100倍以上の伸び多数。
10倍は普通
ヨコヨコか下がっても10万の損は確定しないでガチホ
まだ一瞬も負けてないよ(^^)
363承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:58:22.96ID:gOV/MRJF364承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:05:23.71ID:+TZLm9hn 36.48円なう
365承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:07:07.23ID:zTHqLkFu ねぇ今年800倍らしいけどまだ?
367承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:38:15.79ID:9X9rl2Ct まだ2月になっなばかりやん
落ち着け、
慌てる乞食はもらいが少ないという諺が昔からあってだな。
落ち着け、
慌てる乞食はもらいが少ないという諺が昔からあってだな。
370承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:55:50.67ID:rZWnFb0J 短気乞食は草でも買いに行けばいいよ
372承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:03:13.69ID:US5OYq+d ギスギスするなよ
まったりいこうぜ!?
まったりいこうぜ!?
373承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:05:01.59ID:XR65DGb9 考えられないスピードで市場が拡大したのが去年だけどな
まぁイライラすんなよ
まぁイライラすんなよ
375承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:07:17.02ID:NjdbQE1I ビットコイン上がってない?
376承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:11:38.26ID:eKZvbdEW 偽りでもなんでもいいから金よこせ
377承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:17:16.64ID:9NFEO7b2 バイナンスの詫び手数料下げわろた
378承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:19:09.24ID:9X9rl2Ct379承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:35:29.29ID:9X9rl2Ct こっちだわ
https://coinotaku.com/?
https://coinotaku.com/?
380承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:36:24.14ID:9X9rl2Ct あかん、直リンク貼られへん
381承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:38:01.41ID:3ma8mZhv バイナンス登録再開したで!
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/F8jJfv
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/F8jJfv
382承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:54:48.16ID:IOProga7 時価総額5位の割には買える取引所が少ない気がする、日本の取引所には上場しないのかな
383承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:57:32.61ID:8IjboLc3 びびったー
cryptofolioで見たらゼロになってたから死んだかと思ったわ
cryptofolioで見たらゼロになってたから死んだかと思ったわ
385承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:00:57.40ID:QztojuQ1 >379
最近京大とか売りにしてるブログがありますが今度は東大ですか?
暗号通貨も株も学歴無関係というのがよく分かります
最近京大とか売りにしてるブログがありますが今度は東大ですか?
暗号通貨も株も学歴無関係というのがよく分かります
386承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:07:29.46ID:iRS9qvnc ここで下げるのがADA
387承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:09:02.40ID:I8jr6M2F 買い増しチャンス!
388承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:10:08.14ID:9+CHhQKO ADADAMEDA
389承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:11:00.33ID:iRS9qvnc 売られすぎワロタ
390承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:11:56.55ID:iRS9qvnc ADAの売り壁凄すぎだろ
391承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:12:30.53ID:aiExvK/x バイナンス復活して売りまくられてるの?
392承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:12.13ID:DYNeTUA1 まだ取引できないよ
393承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:14:21.31ID:iRS9qvnc 取引できるよ
394承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:15:00.59ID:iRS9qvnc 117万の売り壁は草だわ
395承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:17:05.95ID:EkJMueHv 下がってんのこれだけじゃん(笑)
396承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:18:23.12ID:2rgvrYxH えええ円建てでは下がってないから!
397承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:26:07.58ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティ”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
398承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:26:07.18ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティ”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
399承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:29:52.00ID:GRYzTf6U 何で下がるんだろうなぁ
別にじゃあADA売るわ!とも思わないが
ちょい不安になるわ
別にじゃあADA売るわ!とも思わないが
ちょい不安になるわ
400承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:31:52.40ID:iRS9qvnc 100万ADAレベルの売り壁がいくつかあるからホルダーが手放してんな
401承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:32:54.07ID:duCgeV2D 大口も手放してるなら、まだまだ下げそうだな、見せ板の可能性もあるけども
402承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:36:12.34ID:8IjboLc3 なんか漏れてんのか
403承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:56:51.28ID:aiExvK/x バイナンス動いたタイミンクで手放したくて仕方なかったみたいな売り方されちゃな…
404承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:22:33.80ID:534XEXDu 前から売り壁厚いぞ
新規ばかりだな
新規ばかりだな
405承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:23:29.49ID:z2M47HuS 新規多いだろ
どんぐり組ですがガチホ一択
どんぐり組ですがガチホ一択
406承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:24:42.35ID:534XEXDu どんぐり時代なんて今の5-10倍くらい
売り壁厚かったよなw
こんなので騒ぐんじゃやっぱり
当時に知ってても持ち続けていられなかったな
売り壁厚かったよなw
こんなので騒ぐんじゃやっぱり
当時に知ってても持ち続けていられなかったな
407承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:28:45.29ID:daC5UuTJ LISKとイークラが上がってNEO、イーサ、ADAが低空飛行というのはスマートコントラクト同士は需要を奪い合うというのがよくわかる
408承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:31:56.14ID:YAU+cNnG これもう暴落不可避
日本人信者が多いから楽しい
(΄◉◞౪◟◉`)
こんな奴がいたな。
日本人信者が多いから楽しい
(΄◉◞౪◟◉`)
こんな奴がいたな。
409承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:36:28.90ID:+TZLm9hn 38.27円なう
411承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:46:47.35ID:9hoREkWO 売り煽りではなく、無知故に御教示頂きたいです
414承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:48:36.64ID:534XEXDu 上場したてくらいの時期の過去スレ見てご覧
売り壁凄いなってみんなで話してるのが残ってるから
売り壁凄いなってみんなで話してるのが残ってるから
418承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:54:36.05ID:42TRaq3P420承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:55:13.32ID:534XEXDu ビットレが4300で蓋されてるやん
いつもの事だなw
いつもの事だなw
422承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:00:27.42ID:UMM3jQgD 少なくともあと3年はホールドしますよ
423承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:07:21.32ID:hFxcirYc イーサスレでこのスレ出身と思しきガイジが暴れてて迷惑なんですが
424承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:08:34.90ID:b42AeMPa そいつはもしや^_^こんな顔でしたか?
426承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:11:07.14ID:b42AeMPa あいつ、adaは見限ったって言ってたわ。
いまはイーサ入り浸ってるねw
いまはイーサ入り浸ってるねw
427承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:14:44.36ID:534XEXDu ここは個性豊かな奴らばっかり
昔から来るからなぁw
昔から来るからなぁw
428承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:15:58.96ID:534XEXDu イーサスレに行ってくれたのかw
こっちはよかったがイーサ民には迷惑だよな…
まったく
こっちはよかったがイーサ民には迷惑だよな…
まったく
429承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:18:30.17ID:wY3QnnZa どこ行っても迷惑かけるんだなw
430承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:28:19.94ID:Y+wVxCk0 ♦_♦
こんな顔や笑
こんな顔や笑
431承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:29:03.21ID:mUkXyT1M >>426
まあ、いいじゃねーー。
5連休とって、メインはソロキャンプだが時間があるので、コインのソース読んでた。
やっぱりからADA最強だろと思う。。。。何故思うと言うと、原始のコインのBTCしかソースしか読んだことないから!
でも、こりゃ、考えれば考える程抜けがないな
まあ、いいじゃねーー。
5連休とって、メインはソロキャンプだが時間があるので、コインのソース読んでた。
やっぱりからADA最強だろと思う。。。。何故思うと言うと、原始のコインのBTCしかソースしか読んだことないから!
でも、こりゃ、考えれば考える程抜けがないな
432承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:29:24.82ID:534XEXDu ^_^→♦_♦に進化したなw
433承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:30:20.89ID:gWfv5f/a 今見てきたわ(笑)進化してたな、言ってる内容はここの時と大差ない
434承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:32:49.71ID:mUkXyT1M 後、エイダは、しばらく安値で欲しい。
どんどん買い増しをしたい
どんどん買い増しをしたい
435承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:34:55.23ID:zdwrhEed ^_^←これ変えろと言われたので
イーサリマンになりました♦︎_♦︎
変身した姿です♦︎_♦︎👍
イーサリマンになりました♦︎_♦︎
変身した姿です♦︎_♦︎👍
436承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:36:21.72ID:wY3QnnZa いや戻ってくんなよw
そっちで幸せに暮らせよ
そっちで幸せに暮らせよ
437承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:47:38.22ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
438承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:51:43.15ID:az2svkB+ 話題にすんなよ
喜んで戻ってくんじゃなーか
せっかくうっとおしいのが消えたのに
喜んで戻ってくんじゃなーか
せっかくうっとおしいのが消えたのに
439承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:01:51.72ID:NweofMVR >>435
イカしてるぜ!!
イカしてるぜ!!
440承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:06:17.62ID:bVQ+5att こいつだけ下がってたので買いました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
441承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:10:00.39ID:fEokAnLl 毎日家で引きこもって金はどこから出してんだ。
ナマポだったりしたら許せんなぁ。
あべコインマイニングしろや。頭もスッキリするぜ。
ナマポだったりしたら許せんなぁ。
あべコインマイニングしろや。頭もスッキリするぜ。
442承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:16:42.14ID:hIFIUgeE なん扱い取引所増えないの?時価総額5位なのにおかしくね
出来高もあるしちゃんとしたコインなのに不思議
出来高もあるしちゃんとしたコインなのに不思議
445承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:20:53.59ID:daC5UuTJ 世間では存在しないことになってるから仕方ない
446承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:23:14.25ID:mUkXyT1M447承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:23:24.46ID:7/J2zWYW >>442
システムが他の通貨と違くてADA専用のプログラミングが必要らしい。それで導入が遅れている
システムが他の通貨と違くてADA専用のプログラミングが必要らしい。それで導入が遅れている
448承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:26:37.62ID:skMEQD9U みんなには5位とか格付けBとかは見えないんだね。特に日本人のブロガーたち。やつらのカルダノのスルー力はパネェ
450承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:31:43.13ID:42TRaq3P >>448
スルーしてるふりして持ってるよ多分
スルーしてるふりして持ってるよ多分
451承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:31:53.48ID:mUkXyT1M453承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:36:29.61ID:ybTfQptd 量子コンピュータ専用言語か
454承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:39:49.57ID:mUkXyT1M >>448
ここでは、正直の意見言ってカルダノを褒めているが、実際は煽って下がったらラッキーで買い増しをしたいのが本音。
※良いコインがやすく欲しい。
でも、このコインは正直の世界に貢献すると確信のレベルまで信じているから、ADAを盛り上げて行くことにきめた。
因みに、ADAを100円で買っても高値じゃない。勿論、今は下がっているから高値掴みになるが、将来の結果を見れば許せるはず。
ここでは、正直の意見言ってカルダノを褒めているが、実際は煽って下がったらラッキーで買い増しをしたいのが本音。
※良いコインがやすく欲しい。
でも、このコインは正直の世界に貢献すると確信のレベルまで信じているから、ADAを盛り上げて行くことにきめた。
因みに、ADAを100円で買っても高値じゃない。勿論、今は下がっているから高値掴みになるが、将来の結果を見れば許せるはず。
455承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:40:11.15ID:mUkXyT1M >>453
うーーん
うーーん
456承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:41:30.48ID:daC5UuTJ ステラやNEOの日本語記事も少ないし単純に日本上陸してない通貨はスルーしてるってのもあると思うけどな
457承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:48:47.83ID:BAHwtcvO ADAだいぶ下がったな。
ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
「https://bankera.com/index-ja.html」
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
「https://bankera.com/index-ja.html」
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
458承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:54:47.11ID:cnTpgoHu 38.26円なう
459承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:04:54.34ID:tm+9RCIv ADAのターン(まつり)きますか?
460承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:08:06.51ID:JU/DCoB5 きますよ、ちょっと待っててくださいね。
461承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:08:53.14ID:RBLJgNX7 とりあえず10円くらいまで下がってからね
462承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:10:57.42ID:42TRaq3P ビットコがまた暴れはじめた
463承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:11:31.45ID:N/A6Ip7J >>459
くるでwみててみw
くるでwみててみw
464承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:11:46.67ID:I1g0PiT1 バイナンスでメンテ後にADA買ってたんだが上がってますな
アルト全体なんか上がってるのかな?リップルの上がりっぷりが尋常でないが
アルト全体なんか上がってるのかな?リップルの上がりっぷりが尋常でないが
465承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:16:23.04ID:daC5UuTJ ほんとにローテーションでイナゴが集まってるなぁw
467承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:18:31.00ID:Y+wVxCk0469承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:23.50ID:cnTpgoHu 40.13円なう
471承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:39:09.41ID:tpJAQ/VL472承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:40:35.42ID:b42AeMPa 俺の買ったときより半値近く下がってる
473承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:49:39.25ID:v6ICa5be >>469
同じくありがとう!
同じくありがとう!
475承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:06:08.75ID:hKCveHuI 顔文字さん
ダイヤマンって呼べばいいですか?
ダイヤマンって呼べばいいですか?
476承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:17:45.04ID:4e54qJUJ 他と比べて下がってるとか言ってるけど、暴落時そんな下げてないぞ、他が下がりまくって今あげてるだけだ
477承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:42:47.37ID:+cG/jJlf なんで周り上げててこれだけ下がっとんねん!
479承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:59:39.65ID:icDITUX1 ADAアンチパワーワード
・詐欺
・プレ値割る
・一生ヨコヨコ
・クソコイン
・悪魔
・ヨロヨロコイン
・詐欺
・プレ値割る
・一生ヨコヨコ
・クソコイン
・悪魔
・ヨロヨロコイン
480承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:02:36.12ID:4e54qJUJ >>477
とっとと売れや
とっとと売れや
481承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:24:49.86ID:lrf3WXuP 取り敢えず5500サトシ位まで戻して欲しい
483承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:48:03.93ID:otc8Pou8 とりあえず1000サトシまでおちてほしい
484承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:54:10.93ID:lrf3WXuP485承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:06:09.34ID:WmutG0MB ん?あがってるくない?
486承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:18:12.73ID:HEg+7XTk そういや以前あったオランダ政府が云々の奴ってオランダ政府から言質とれなかったみたいだし
ソースもニュースレターのみで結局デマか拡大解釈だったんかね
ソースもニュースレターのみで結局デマか拡大解釈だったんかね
487承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:26:55.24ID:5qOCQl+A 大アルト循環してんな
次はここかな
次はここかな
488承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:36:19.84ID:0J/qWL48 41.07なう!
489承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:51:30.52ID:CcBt6mYJ ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
490承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:01:23.21ID:HEg+7XTk プレセールのBOTがいまだに暴れてるしカルダノもリブランドしちゃえばいいのにな
491承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:36:35.39ID:GBnDKyFk この一カ月俺みたいな下手くそが売買しても
意味がないと思ったから全部ADAにして
ダイダロスにぶち込んで
仕事に集中することにしました。
意味がないと思ったから全部ADAにして
ダイダロスにぶち込んで
仕事に集中することにしました。
492承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:01:02.69ID:6JM9O54p 韓国規制→テザー→コインチェック→バイナンス
と乗り越えて(織り込んで)
今の相場です
コインチェックの出金も公式で出ました
最悪の事態(GOX)も想定しての今の仮想通貨の価値だと思います
これから上がりそうだと思いますか?
と乗り越えて(織り込んで)
今の相場です
コインチェックの出金も公式で出ました
最悪の事態(GOX)も想定しての今の仮想通貨の価値だと思います
これから上がりそうだと思いますか?
494承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:14:07.24ID:ahizTA48 >491
私もそうします。
昨年はいろいろ振り回された。
無事にCardanoが上がったら上がったで仕事が手に着かぬ。
忘れて仕事します。
私もそうします。
昨年はいろいろ振り回された。
無事にCardanoが上がったら上がったで仕事が手に着かぬ。
忘れて仕事します。
495承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:19:10.32ID:JTd2PQ2a マシニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
496承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:27:27.35ID:ICdb/xfk 最近アフィや業者多いな
497承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:28:42.24ID:TYM9hg5O おはようございます。
下落懸念のG20ですが、こんなニュースがありましたね。
[ベルリン 9日 ロイター] - ドイツ、フランス両国の財務相・中銀総裁は、
次回の20カ国・地域(G20)会合で、仮想通貨の政策と金融への影響を協議すべきだと表明した。
仮想通貨の影響に関する国際的な報告書、金融安定への影響に関する国際通貨基金(IMF)
の報告書、規制に向けた国境を超えた行動を巡る作業が必要だとしている。
両国政府は、G20議長国アルゼンチンの財務相に宛てた書簡で「トークンとトークンを支え
る技術に新しいチャンスが存在する可能性があると信じている」としながらも「トークンは投
資家に多大なリスクをもたらし得る。適切な措置を講じなければ、金融犯罪に利用される可能
性がある。長期的には、金融安定の分野で潜在的なリスクも浮上する恐れがある」と表明した。
つまりは懸念されていたトークンの廃止ではなく、仮想通貨は認めるが制約はしようかってことくらいかな。暴落には繋がらなくなったかなと。
下落懸念のG20ですが、こんなニュースがありましたね。
[ベルリン 9日 ロイター] - ドイツ、フランス両国の財務相・中銀総裁は、
次回の20カ国・地域(G20)会合で、仮想通貨の政策と金融への影響を協議すべきだと表明した。
仮想通貨の影響に関する国際的な報告書、金融安定への影響に関する国際通貨基金(IMF)
の報告書、規制に向けた国境を超えた行動を巡る作業が必要だとしている。
両国政府は、G20議長国アルゼンチンの財務相に宛てた書簡で「トークンとトークンを支え
る技術に新しいチャンスが存在する可能性があると信じている」としながらも「トークンは投
資家に多大なリスクをもたらし得る。適切な措置を講じなければ、金融犯罪に利用される可能
性がある。長期的には、金融安定の分野で潜在的なリスクも浮上する恐れがある」と表明した。
つまりは懸念されていたトークンの廃止ではなく、仮想通貨は認めるが制約はしようかってことくらいかな。暴落には繋がらなくなったかなと。
499承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:00:30.99ID:Mv67j6Bc ADAから撤退するわ この先厳しいよ
500承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:03:09.07ID:wMLBOjZ/ これやっぱBinanceにBOTいるよね?TRONみたいな動き方強制されてない?
502承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:13:24.16ID:nOMbK/ZY やっと反転しそうだね
503承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:34:49.42ID:Mv67j6Bc >>501
格付けなんて意味ない 数人で決めた事だろ 時価総額的にも持ってるだけ機会損失になる
格付けなんて意味ない 数人で決めた事だろ 時価総額的にも持ってるだけ機会損失になる
504承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:47:19.51ID:maqZrxjs 41.34円なう
505承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:47:33.86ID:YIC5atN/507承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:24.70ID:XBMcqwh1 俺は売買の利益でちょい買いしてADA貯金してる
508承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:14.91ID:WmutG0MB あげてる時に売るとか草
煽りか?
煽りか?
510承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:10:48.86ID:6DvIu3B9 バイナンスびっくりした
511承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:13:23.36ID:5Dc9wecX よくわからんキャンペーンだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
512承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:21.56ID:sB9B7W8u 11bit食った?来るか…
513承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:15.68ID:aaeVp4gt 4300の110btc位の壁いつの間にか消えてたしね
514承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:27.55ID:HEg+7XTk リップルのターンがまだ続いてる感じだしまだ無理じゃね
515承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:32.42ID:6JM9O54p >>513
昨日食べてたよ
昨日食べてたよ
516承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:57.08ID:aaeVp4gt517承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:58:29.95ID:6JM9O54p519承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:02:10.34ID:HEg+7XTk お、英語のほうのテレグラでADA復活してる
520承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:46.67ID:maqZrxjs 42.79円なう
521承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:19.78ID:gtabc/fm なう上がってんね
522承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:28:09.40ID:6JM9O54p よしbittrex昨日の出来高の約1.5倍イキそう
チャーーーーンス
チャーーーーンス
523承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:01.18ID:HRALIxiZ 波動砲きますか?
524承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:36:44.12ID:HEg+7XTk はねたね
525承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:39:04.60ID:aaeVp4gt ADAはまだまだ安すぎるくらい
526承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:41:36.19ID:HEg+7XTk 安すぎるのは仮想通貨全体に言えると思うわ
527承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:42:48.77ID:ICdb/xfk あがってきてるねぇ
このまま上げ調子になればいいが。
このまま上げ調子になればいいが。
529承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:15:55.73ID:6JM9O54p ビットコが強い
530承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:18:57.94ID:2/yh0pUP まだ時価総額がどうとか言ってる低脳が存在するのか
531承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:19:43.94ID:XnI+5kra やっと冬が明けたのか?
532承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:20:12.73ID:DYqK8xtq 2000000ADAの売り壁が😫
533承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:20:38.17ID:aaeVp4gt 上がってくると厚い売り壁なんていつもの事よ
534承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:24:33.34ID:4MTBkkaM 200万て別にって感じでしょ
そうでもない?
そうでもない?
536承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:20.72ID:aaeVp4gt 今の価格なら200万ADAなんて
たった1億弱くらいでしょ
少し前なんて10億の壁とかよくあったし
たった1億弱くらいでしょ
少し前なんて10億の壁とかよくあったし
537承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:39:45.67ID:0eL3eEEO bittrex binance 両方に蓋が
いつものやーつ
いつものやーつ
538承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:11.80ID:HEg+7XTk ビットコインが押し目形成しながら素直に上げたら壁なんてないようなもんだが
ビットコが折れないかだけが怖い
ビットコが折れないかだけが怖い
539承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:27.13ID:maqZrxjs 45.69円なう
540承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:02:39.20ID:WsWnsfL2 どのタイミングで売ればいいんだ?
541承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:04:09.64ID:0eL3eEEO これ、前にもあった青天井モードじゃないすか
542承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:04:10.27ID:6MKyWJQn チャートみても先週が底っぽいな
これから緩やかに回復したら良いけど、短期の回復ならまた暴落しそう
これから緩やかに回復したら良いけど、短期の回復ならまた暴落しそう
543承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:05:10.66ID:6DvIu3B9 操作してるのってステラと同じ人?
botかもしんないけど
botかもしんないけど
544承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:08:21.97ID:nCKietRF 久々にぶっ飛んでるね。いいねー。
昨日少しBNBも仕込んでたから、今月から始めた人はラッキーだね。なかなか新規では飛び込めない雰囲気だったけど。
昨日少しBNBも仕込んでたから、今月から始めた人はラッキーだね。なかなか新規では飛び込めない雰囲気だったけど。
545モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 12:10:43.02ID:a5Y2Q5TG Adaで今日はプラマイゼロぐらいになった (´・ω・`)
次はどの草アルト買うか悩むな
次はどの草アルト買うか悩むな
546承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:10:44.17ID:hOPHBrmo せめて50円くらいまでは戻していただきたい
547承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:14:26.51ID:0eL3eEEO 悪いニュースたくさん出て下げたので
投げる人は投げてホルダー入れ替わってるし
シコリはないか
投げる人は投げてホルダー入れ替わってるし
シコリはないか
549承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:25:28.83ID:+cG/jJlf550承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:26:00.67ID:mnUUnZJG 半年だろうが一年だろうが全然待てるぞ
確実に上がってくれるだろうからな
ADAはまだ始まったばかりだ
短期で勝負する通貨じゃないぞ
確実に上がってくれるだろうからな
ADAはまだ始まったばかりだ
短期で勝負する通貨じゃないぞ
551承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:43:49.55ID:B/Rw8HWe プラチナチケットに乗り遅れるなよw
553承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:53:57.46ID:sB9B7W8u 全然できてないのに格付け一位取る通貨は一味違うな
554承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:54:42.84ID:WmutG0MB 150で買った俺を助けに来てね
555承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:58:19.87ID:lwuGvS4x チャールズがのってたから、コインの値段をみたら激安でわろうたw
https://stormtoken.com/
折角だから、HIBTCで10万円分だけ買った。
ADAの買い増しに回したほうがよかったのかな? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:01f04635812d57fe821efdcd4ccb128a)
https://stormtoken.com/
折角だから、HIBTCで10万円分だけ買った。
ADAの買い増しに回したほうがよかったのかな? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:01f04635812d57fe821efdcd4ccb128a)
556承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:03:04.09ID:lwuGvS4x559承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:25:44.87ID:xdHMMqGP 久しぶりにステラ抜いたなー。
どっかの予想だといずれリップルをはるかに
超えるんだが、いつになるのか。
どっかの予想だといずれリップルをはるかに
超えるんだが、いつになるのか。
560承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:36:00.29ID:A6d3NajF561承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:55:00.34ID:pCEVmwqf adaがんばれー
本気を見せてくれ
本気を見せてくれ
562承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:58:04.40ID:v/71bRCL 日本と中国が連続で連休重なるから落ちるとおもってるけど、この上げ見てたらまだ少ししか買い増しできてないのが不安になってきた
563承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:00:14.82ID:87326mIm あげ
564承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:15:01.21ID:HL0DRoqN 韓国がリップル 大半しめてる理由ってなんかあるの?
オリンピックのため?それとも秘密裏に北朝鮮戦争に備えてのこと?
オリンピックのため?それとも秘密裏に北朝鮮戦争に備えてのこと?
565承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:15:52.01ID:HL0DRoqN すまん、誤爆
566承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:16:12.08ID:wMLBOjZ/ 上げようとしてもキレイに頭叩かれてるからまた落ちてくるよ
このまま突き上げて欲しいけど、さすがに材料何も出てないしまだ下げトレンドでしょ
ここBOTがいるからなのか知らんけどすごい綺麗に叩かれる
このまま突き上げて欲しいけど、さすがに材料何も出てないしまだ下げトレンドでしょ
ここBOTがいるからなのか知らんけどすごい綺麗に叩かれる
567承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:17:53.79ID:sGi/q/Sv 時価総額高いコインは買わない主義なのでadaは買ってないが
ada民のことは応援しとるで
ada民のことは応援しとるで
568承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:18:39.04ID:N9VYXmNH 市場の投資家は常に安定したものへ投資するからね。
ダウ、日経が乱高下し、原油は調整。先物不安定 金はアッパーに近いってなったら 可能性の高い仮想通貨に行くのが流れ。
そして その中でも量子コンピュータ対策され格付けトップで まだ日本上場前の通貨って考えればADAなんか配当終わるまでは上がるだろ 普通。
ダウ、日経が乱高下し、原油は調整。先物不安定 金はアッパーに近いってなったら 可能性の高い仮想通貨に行くのが流れ。
そして その中でも量子コンピュータ対策され格付けトップで まだ日本上場前の通貨って考えればADAなんか配当終わるまでは上がるだろ 普通。
570承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:20:43.99ID:N9VYXmNH571承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:21:27.89ID:w+kNBPlk >>564
韓国人自体がcc民みたいなもんだからだろ。
韓国人自体がcc民みたいなもんだからだろ。
572承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:32:38.98ID:HelDdLDK 韓国は税制が優遇されてるからね
日本も同じようになれば取引高はキチガイになると思うよ
税制が規制みたいなものになってるから時間はかかるか
日本も同じようになれば取引高はキチガイになると思うよ
税制が規制みたいなものになってるから時間はかかるか
573承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:41:58.41ID:v/71bRCL 落ちると分かってても税金がやばいからなかなか円にできないってゆうね
消費者保護というならそれもやってくれ
消費者保護というならそれもやってくれ
574承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:51:52.51ID:Qn5LjmNk タロサなら何とかしてくれる
575承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:53:14.41ID:R6z8qvIc なんでこんなリップル以下のコインが人気あるのかわからない
フォロワーたくさんいるカリスマインフルエンサーが推してるのはTRXとかだし
フォロワーたくさんいるカリスマインフルエンサーが推してるのはTRXとかだし
577承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:17:29.58ID:0eL3eEEO 今日ビットコ荒れてるなー これ100万は厳しいか
578承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:29:27.49ID:DYqK8xtq579承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:32:36.24ID:4exRHXCg 1ada = 10万円
なってくれないかな
なってくれないかな
580承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:35:04.99ID:gtabc/fm 100万円になるよ
581承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:18.22ID:DA5G3etp リップル見たくあげてくれ
582承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:29.46ID:SozrTrYG ビットコやADA含め仮想通貨全体に
相当な振るい落としかけたとみなして
そろそろ上げ始めてきてるんだろうな。
相当な振るい落としかけたとみなして
そろそろ上げ始めてきてるんだろうな。
583承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:08:39.91ID:87326mIm あげ
586承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:37:56.78ID:maqZrxjs 42.97円なう
587承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:38:12.77ID:SozrTrYG じゃあ、俺もいつものヤツ
シェアが20倍になって市場が100倍になったら10万なるわ。
シェアが20倍になって市場が100倍になったら10万なるわ。
588承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:40:56.46ID:4MTBkkaM かさぶた取れてんね!
いい勢い
いい勢い
591承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:45:47.57ID:+7dgRl/w だから仮想通貨はなくなると思う
ビットコインだけが残ると思うよ
ビットコインだけが残ると思うよ
592承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:49:10.36ID:SozrTrYG まあまあ、実際のところ仮想通貨の市場がデカくならんと
ADAがどうこうって話ではないよね。
リアルなところではシェアをジリ上げしつつ市場3倍
これを年末までにクリアして欲しいね。
ADAがどうこうって話ではないよね。
リアルなところではシェアをジリ上げしつつ市場3倍
これを年末までにクリアして欲しいね。
593承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:49:47.73ID:4exRHXCg >>591
ビットコインは、流石に機能と性能が問題
ビットコインは、流石に機能と性能が問題
594承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:51:01.92ID:/uGODn0T アップデートいつ?
595承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:58:17.35ID:R3P/vpZi >>442
システムが他の通貨と違くてADA専用のプログラミングが必要らしい。それで導入が遅れている
システムが他の通貨と違くてADA専用のプログラミングが必要らしい。それで導入が遅れている
596承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:08:20.43ID:Fe9RyLtQ >>579
そのクラスは2020年だね〜
そのクラスは2020年だね〜
597承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:16:53.27ID:JwFgHJLR チャールズは予言していた!1月ADAに何かが起きると
そう大暴落をねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そう大暴落をねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
598承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:18:57.68ID:m477dr3s ADAマジでもう死んだな
599承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:20:48.67ID:JwFgHJLR BTCなんぞおじいさん通貨だろよ
送金から着金までに、下手したら新横浜から新大阪に着いちゃうくらい遅い時あるし使い物にならんわ
送金から着金までに、下手したら新横浜から新大阪に着いちゃうくらい遅い時あるし使い物にならんわ
600承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:23:36.66ID:uzAeIZ2B >>598
じゃー他逝けよ。気持ちわりぃガイジだな。
じゃー他逝けよ。気持ちわりぃガイジだな。
601承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:25:25.87ID:JwFgHJLR チャールズは予言していた!
2018年6の月 ADAは1$になると・・・・・
もはやノストラダムス以下の信頼度wwwwwwwwwwwwwwwwww
2018年6の月 ADAは1$になると・・・・・
もはやノストラダムス以下の信頼度wwwwwwwwwwwwwwwwww
602承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:26:38.99ID:JwFgHJLR >>600 オマイがなー
604承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:30:33.45ID:HelDdLDK605承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:38:07.22ID:LtbvJoac ヘンなの湧いてるなあ
606承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:42:22.73ID:uzAeIZ2B 顔文字の次は草野郎か。
とりあえずダイダロスの130万ADAが確認できたからもうしばらく気絶するわー
とりあえずダイダロスの130万ADAが確認できたからもうしばらく気絶するわー
607承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:58:33.10ID:ebZ1yCMF >>606
あなたみたいな人は永遠に気絶しててください
あなたみたいな人は永遠に気絶しててください
608承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:02:05.54ID:xdHMMqGP >>596
いや1000円も厳しいだろw
いや1000円も厳しいだろw
609承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:04:07.70ID:Vzv4HDsq >>607
嫉妬してんの?
嫉妬してんの?
610承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:04:33.53ID:Mp61lPk/611承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:04:39.11ID:w+kNBPlk612承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:05:14.17ID:fJiS2rvi 130万って少なくないか
613承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:08:57.80ID:ha8r7Aus ★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
614承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:09:31.36ID:J08qtrI0 何度も言うが仮想通貨て残れると思ってんの?
衰退していくよww
エイダは残れるの?
衰退していくよww
エイダは残れるの?
615承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:09:46.69ID:5Dc9wecX616承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:10:40.36ID:wMLBOjZ/ やっぱ1日持たずに頭叩かれちゃったね はぁ いい通貨だとは思うんだが
617承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:18:31.36ID:A8+myBeq 通貨は流通して初めて通貨
厳密にはプラットフォームは通貨ではない
厳密にはプラットフォームは通貨ではない
618承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:42.16ID:HelDdLDK >>610
ローンチイベントに参加していたんだが
だ〜れもそんなこと言ってないぞ
それにマイケルパーソンさんの1ドルでさえ作りだから(笑)
知ってるのか?
チャールズホスキンソンさんは価格についての話は嫌いなんだよ
誰かセミナーでそんな話でもしたのか(笑)
お前はセミナーがイベントとでも考えてるのか
アホ過ぎ
ローンチイベントに参加していたんだが
だ〜れもそんなこと言ってないぞ
それにマイケルパーソンさんの1ドルでさえ作りだから(笑)
知ってるのか?
チャールズホスキンソンさんは価格についての話は嫌いなんだよ
誰かセミナーでそんな話でもしたのか(笑)
お前はセミナーがイベントとでも考えてるのか
アホ過ぎ
619承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:30:46.52ID:J08qtrI0 しかしビットコインだけが残ると思うよ
620承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:31:28.97ID:gtabc/fm イーサも残るっしょ
621承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:31:37.69ID:QPYgxcju >>618
おまえの住んでる田舎でイベントやってないだろ
渋谷って知ってるの?まさかネット中継?談笑に参加したのあなたは?
残念君だね!
まぁADA自体クソだか毎日レート見て30円ーとか40円ーとか言って顔を信号機みたいに変色させてろクズ
おまえの住んでる田舎でイベントやってないだろ
渋谷って知ってるの?まさかネット中継?談笑に参加したのあなたは?
残念君だね!
まぁADA自体クソだか毎日レート見て30円ーとか40円ーとか言って顔を信号機みたいに変色させてろクズ
624承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:38:08.96ID:ebZ1yCMF625承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:53.15ID:0J/qWL48 仲良くしようよ
626承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:29.58ID:gtabc/fm しません
627承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:18.54ID:0J/qWL48 ちなみに私もプレ組でセミナー行きましたが、1ドル発言は初耳です
628承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:35.72ID:J08qtrI0 10円くらいで落ち着くよ
629承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:45:28.79ID:gtabc/fm 年末100円くらいで落ち着くよ
630承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:46:42.30ID:lrf3WXuP 尽く単発で草
自演も程々になー
自演も程々になー
631承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:47:34.38ID:fXynej07 仮想通貨ちゃんねる、このスレに粘着キモいわ。よそのスレ行け
632承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:47:58.76ID:HelDdLDK セミナー嘘ネタで嵌められた養分がIDコロコロ変える筈はなく
他の信者か怖い系の方々の下っ端?
レベル低いから頑張らないとどこまでも下っ端感があるが
他の信者か怖い系の方々の下っ端?
レベル低いから頑張らないとどこまでも下っ端感があるが
633承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:48:39.92ID:MBVlrWpl 100円でも上がってくれたら御の字
これから開発されてく通貨だから気長に待とう
これから開発されてく通貨だから気長に待とう
634承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:48:43.30ID:/Y94q6Xk 1ドルとかすでになったじゃん 年末10ドル
635承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:51:43.51ID:z/yQTWmM 久しぶりに血尿マンの出番?
636承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:12:15.06ID:0W0I430Z 年末1ドル行ってれば御の字だな、たぶん行かないとおもうけど
637承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:13:49.65ID:4kVtV83X638承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:13:58.15ID:Mp61lPk/ ADAで儲けようとするヤツは↓
639承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:16:59.49ID:0J/qWL48 まったりしましょう
640承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:17:36.87ID:Mp61lPk/ wwwwくらえー
641承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:19:12.25ID:J08qtrI0 だからお前らこれ以上被害者出すなよ?
もう100円なんか越えないよ!!
もう100円なんか越えないよ!!
642承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:19:20.37ID:0J/qWL48 43.0円なう
643承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:19:53.53ID:HelDdLDK644承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:20:26.85ID:Mp61lPk/ ざまあみろークソ野郎ども
645承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:04.81ID:maqZrxjs 41.91円なう
646承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:28:20.94ID:xdHMMqGP ちょいと帰り道ぼーっと考えてたんだけど、
ADAって将来的には何をメインに使用されるんじゃろか。
トークン、ゲーム、ネットショップ、基軸、
うーむ。
ADAって将来的には何をメインに使用されるんじゃろか。
トークン、ゲーム、ネットショップ、基軸、
うーむ。
649承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:35:07.87ID:ZXOfjV/r マジ糞コインだな
650承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:35:57.52ID:J08qtrI0 質問があります。
エイダはねずみ講?
エイダはねずみ講?
651承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:36:43.13ID:FO0I/Dh6 13万枚とか良いなぁ(・∀・)
年内400JPY到達すると予想
そのまえに一度1円になれ!(呪)
年内400JPY到達すると予想
そのまえに一度1円になれ!(呪)
652承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:36:50.00ID:gtabc/fm はい
653承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:37:33.19ID:t4O70zz6 NGが捗る日だ
654承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:38:11.15ID:6DvIu3B9 今の環境じゃどんな有望な通貨も育たない
法整備が進んで伸びるまでのバーゲン中だよ
法整備が進んで伸びるまでのバーゲン中だよ
655承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:47:05.33ID:0J/qWL48 急にアンチが増えましたね
どうしたんだろ
どうしたんだろ
656承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:49:18.87ID:J08qtrI0 10円は切ると思うよ
657承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:49:58.52ID:Oa6YIisY 相変わらずごちゃごちゃうるさいスレだなあ
659承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:53:03.36ID:Sg2WkwGT660承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:57:42.92ID:lrf3WXuP いい歳したおっさんが嬉々としてウンコの絵書いてカキコする位損したんだろうね
661承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:58:15.67ID:J08qtrI0 しかしエイダが10ドルとか言ってる人理解できへん!!
662承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:59:36.24ID:lGyt5gzx 10円くらいまで落ちたら買い増し考えてやってもよい
663承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:23:40.19ID:SozrTrYG みんな仲良くしようよ。
金持ち喧嘩せずだよ。
金持ち喧嘩せずだよ。
664承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:25:48.66ID:G6ka35kq ダイダロスウォレットにてウォレットを作成
↓
入金
↓
ウォレット 削除
↓
ウォレット復元
↓
復元途中で進まないから一度アプリを終了
↓
再立ち上げする
↓
ネットワークに接続中←イマココ
なんだけどネットワークに接続中から全然進まないしこれGOXしたかな
↓
入金
↓
ウォレット 削除
↓
ウォレット復元
↓
復元途中で進まないから一度アプリを終了
↓
再立ち上げする
↓
ネットワークに接続中←イマココ
なんだけどネットワークに接続中から全然進まないしこれGOXしたかな
665承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:25:55.53ID:6JM9O54p イーサも初めて知った時の価格1000円
ビットコ50000円
まさかこんなに短期間で100倍 20倍になるなんて思ってもみなかった
想像を超えてきますよ
ビットコ50000円
まさかこんなに短期間で100倍 20倍になるなんて思ってもみなかった
想像を超えてきますよ
667承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:11:57.83ID:0J/qWL48 42.97なう
669承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:19:02.86ID:/uGODn0T >>664
ごめん追記
自分も一度我慢できなくてアプリ終了したら、繋がらなくなった!その時は、完全にアンインストールして再インストール、ブロック同期を一からやってら治ったよ!マックだったからアンインストールソフト使用した!
ごめん追記
自分も一度我慢できなくてアプリ終了したら、繋がらなくなった!その時は、完全にアンインストールして再インストール、ブロック同期を一からやってら治ったよ!マックだったからアンインストールソフト使用した!
670承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:19:35.66ID:DA5G3etp なんやリップルと同じして説はどこいったんや
リップルだけずるい
リップルだけずるい
671承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:19:52.08ID:Mp61lPk/ >>664
ダイアナロスで検索してみな!
ダイアナロスで検索してみな!
672承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:20:26.29ID:FjHVK5Mk673承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:25:37.02ID:Mp61lPk/ こんな画像出たか
674承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:29:02.00ID:G6ka35kq675承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:29:12.95ID:Mp61lPk/ 中居正広
676承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:30:05.01ID:ROzGzFMy ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
今月+60万円
やっぱりレバ最強だ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
今月+60万円
やっぱりレバ最強だ
677承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:34:07.14ID:Mp61lPk/ ダイダロス難民ざまみろ
消えたADA
消えたADA
678承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:35:38.82ID:v1XsyQCC 3月80円
4月120円
12月550円
4月120円
12月550円
679承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:36:34.86ID:8KsNHpFR とにかくみんなでチャイルドを信じましょう
680承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:42:29.01ID:Mp61lPk/ 糞コイン
682承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:48:28.68ID:t5T6Jj+G683承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:50:22.19ID:t5T6Jj+G 何で急に幼稚なアンチが増えとんねん?やんなるわ
685承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:51:25.94ID:nHc+POEk わかってくれて少しうれしいw
686承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:52:04.85ID:YGOZbQyE687承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:54:21.47ID:Sg2WkwGT なんか ここもリップル並みに荒れて来ましたね。。。
一部の人だけですが、、
一部の人だけですが、、
688承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:59:11.47ID:NzVdcEES 行けるものなら年始に予想されてた$60ぐらいまで…
689承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:01:18.43ID:XnI+5kra リップル上がってるから煽りがこっちのスレに来たのかな?
690承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:06:37.12ID:DA5G3etp 60ドルとか高望みしすぎ
せめて5ドルだろ
せめて5ドルだろ
691承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:08:48.52ID:TYM9hg5O 年末5ドル、年始で3ドル予想。
692承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:18:47.48ID:Bf8JCV4A 43.91円なう
693承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:19:57.32ID:t4O70zz6 なうさんありがとう
694承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:32:19.78ID:aCTMJx6F ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
695承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:42:44.65ID:Mp61lPk/ ADAホルダーよ
696承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:45:56.70ID:Mp61lPk/ あほ
697承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:49:46.93ID:RWr0oVia リップルみたいな具体的な運用の目処がないのがきついね
一応少量持っとくけど
一応少量持っとくけど
698承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:50:09.98ID:Mp61lPk/ クズども
699承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:53:55.73ID:QI6tc+4y ここが一番宗教臭いんだよな
700承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:55:01.98ID:Mp61lPk/ くずホルダー
701承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:58:36.87ID:Mp61lPk/ ヨクネイダ
702承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:04:11.45ID:qo0jwTxt 腐れコイン
703承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:04:50.37ID:Pet0XRTZ ADAに限らないんだけど具体的な目処が立っちゃったらこの価格じゃないんだよなー
短気だったり長期だったり目線は色々あるんだろうけど短気目線と長期目線で話が噛み合わないのはその辺の意識が違いすぎるんだと思うよ
俺は他のコインと比較して数年後に地位を確立してる可能性が高いのがADAだと思ってるからADAが値上がる前に出来るだけ買っておこうと思ってる
開発が頓挫するとかさらに高性能なコインが開発される可能性ももちろんあるので柔軟に
短気だったり長期だったり目線は色々あるんだろうけど短気目線と長期目線で話が噛み合わないのはその辺の意識が違いすぎるんだと思うよ
俺は他のコインと比較して数年後に地位を確立してる可能性が高いのがADAだと思ってるからADAが値上がる前に出来るだけ買っておこうと思ってる
開発が頓挫するとかさらに高性能なコインが開発される可能性ももちろんあるので柔軟に
704承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:05:39.89ID:qo0jwTxt 下落
705承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:09:32.14ID:qo0jwTxt 燃えてなくなれ
707承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:10:33.15ID:byVzW/1m 画伯きてんね
708承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:11:45.07ID:qo0jwTxt 働けカスども
710承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:16:24.35ID:L/eQ8CQE 新しい基地外が増えたね(笑)
711承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:16:48.76ID:Pet0XRTZ712承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:18.07ID:h0uaZP2O 他の草コインよりはましって話よ
713承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:43.02ID:sP4a8/UA 40.86円なう
おやすみなさい😴
おやすみなさい😴
714承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:30:46.44ID:urg5W7+j 世界各地の大学の研究者を巻き込んだプロジェクトだからな。
少なくとも一国が単独で作ろうとしても、簡単には勝てないでしょ。
むしろ戦うよりチャールズに声かけた方が早い。
怖いのは各国がヴィタリックの方へ声かけちゃうパターンかな。
少なくとも一国が単独で作ろうとしても、簡単には勝てないでしょ。
むしろ戦うよりチャールズに声かけた方が早い。
怖いのは各国がヴィタリックの方へ声かけちゃうパターンかな。
716承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:27.40ID:WaYsomxF えぇ。結局40かぁ
717承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:18.32ID:WMpKfAAV はやくプラットフォーム完成させて
ADAベースのICOバシバシ出てきて欲しいね。
ADAベースのICOバシバシ出てきて欲しいね。
718承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:51:13.84ID:/vw+GRiY719承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:07.96ID:a3mJ4ZXc 15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
720承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:42:46.19ID:njoJIzpI 長期はADAにかぎらず有力通貨をG20までに買い集めるだろうね
721承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:18:28.81ID:Wxzf/vsi 年スパンで考えてるので、まったり行きましょう
722承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:34:26.43ID:7vJi1J0t 仮想通貨って一旦はバブル崩壊して全通貨下がるやん?
多分ADAも釣られて下がるやん?
そんで本物だけ生き残る土壌になってから上がり始めるやん?
てことは今買うよりバブル崩壊して底で買った方が良くない?
多分ADAも釣られて下がるやん?
そんで本物だけ生き残る土壌になってから上がり始めるやん?
てことは今買うよりバブル崩壊して底で買った方が良くない?
723承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:36:19.65ID:s4bViLC3 >>722 お好きにどうぞ
724承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:36:32.86ID:wlMJpYTb バブル崩壊して全下がりするって思うならそうすればいいんじゃね
725承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:39:49.60ID:7vJi1J0t >>723
いや別に煽りに来たわけでもなんでもないぞ
ADAが本物であると思ってるのはここの住人と同じやがただ買うタイミングの話や
バブル崩壊してんのにADAだけ爆上げなんてあり得るんか?
巻き添えで一旦全部の通過から資金抜けると思うんやがどう考えてるん?
いや別に煽りに来たわけでもなんでもないぞ
ADAが本物であると思ってるのはここの住人と同じやがただ買うタイミングの話や
バブル崩壊してんのにADAだけ爆上げなんてあり得るんか?
巻き添えで一旦全部の通過から資金抜けると思うんやがどう考えてるん?
726承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:56:44.50ID:iJ7hKFXy ようわからんがバイナンスで買おうかな
727承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:57:12.40ID:WMpKfAAV 『バブル崩壊して全通貨下がる』
これが絶対に起こるかどうかがわからないのでなんとも。
これが絶対に起こるかどうかがわからないのでなんとも。
728承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:00:47.76ID:CKE+JLa3 仮想通貨のお祭り騒ぎ早く来てくれよな〜
729承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:11:12.90ID:WaYsomxF >>725 そもそもまだバブル弾けないと思ってるから持ってる
731承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:26:34.75ID:WaYsomxF それにしても地味だけど不動の5位だな
まだ実用化されてないのに違和感しかない
仮想通貨大国の日本で人気ないし
まだ実用化されてないのに違和感しかない
仮想通貨大国の日本で人気ないし
732承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:29:29.36ID:4T/x48PM おい、本スレにIDがADAのやつがいるぞww
733承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:24:15.26ID:xFd6Mvyz ADAが500円になる事はない。日本の税収をつぎ込んでも500円になりません。
日本人全員が40万円ぶん買わないと行きません。無理なので他を買いましょう
日本人全員が40万円ぶん買わないと行きません。無理なので他を買いましょう
734承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:34:32.75ID:urg5W7+j >>733
なんで日本人限定なんだ…。
世界の人口は76億人。
銀行口座を持てない国の人は30億人。
(※カルダノ調べ。)
つまり銀行口座を持てる国の人は46億人。
その中で日本の人口はたったの1.3億人。
つまり日本人は3%弱ということになる。
たった3%だけで頑張って1人40万なら、
100%が頑張れは1人1.2万になる。
世界中の人が1人1.2万分買えば500円。
中には1人で何百万つっこむやつもいるし、
案外いけそうな気がする。
なんで日本人限定なんだ…。
世界の人口は76億人。
銀行口座を持てない国の人は30億人。
(※カルダノ調べ。)
つまり銀行口座を持てる国の人は46億人。
その中で日本の人口はたったの1.3億人。
つまり日本人は3%弱ということになる。
たった3%だけで頑張って1人40万なら、
100%が頑張れは1人1.2万になる。
世界中の人が1人1.2万分買えば500円。
中には1人で何百万つっこむやつもいるし、
案外いけそうな気がする。
736承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:42:26.28ID:urg5W7+j737承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:00:43.44ID:lpSRScDG 【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
738承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:17:25.00ID:VHRYcm3/ おはようございます😃
40.24円なう
40.24円なう
739承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:55:15.78ID:Pumt0hR1 なうさんおはよう
自分はコインマーケットキャップを円建てにして見てます
今の時点で
\43.89って、なってます。
どちらの情報ですか?
自分はコインマーケットキャップを円建てにして見てます
今の時点で
\43.89って、なってます。
どちらの情報ですか?
740承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:00:35.53ID:oMMDbw1g741承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:19:30.78ID:FQG98s9j >>734
わかりやすい説明だ!300円ぐらいならすぐいきそうだね!
わかりやすい説明だ!300円ぐらいならすぐいきそうだね!
742承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:21:50.00ID:jQLkhKuH743承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:36:03.12ID:dgbgnK8g >>733
時価総額を勘違いしてますね
時価総額=現時点の取引価格×発行(流通)枚数
例えば時価総額一兆だとしても
一兆の資本が投下された訳ではないんですよ
現時点の取引価格>>平均取得価格
平均取得価格が500円はハードルかなりあります
でも取引価格なら上値余地はかなりありますよ
時価総額を勘違いしてますね
時価総額=現時点の取引価格×発行(流通)枚数
例えば時価総額一兆だとしても
一兆の資本が投下された訳ではないんですよ
現時点の取引価格>>平均取得価格
平均取得価格が500円はハードルかなりあります
でも取引価格なら上値余地はかなりありますよ
744承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:43:17.90ID:/vw+GRiY745承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:49:11.68ID:MLKh1Jt5 >>733
無知を恥じろ
無知を恥じろ
747承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:55:09.00ID:dw8PgtOG >>735
アホや
アホや
748承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:05:38.48ID:Pumt0hR1 >740,740
多謝であります。
多謝であります。
750承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:25:36.15ID:1V/IdUg5 ダイダロスがネットワーク接続中から進まない、やばい
752承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:35:29.63ID:D6DBFeHE >>750
だからアンインストールして再インストールしてみろって!ブロック同期を初めからやって、復元はボタン押したらもう触らないで待つ
だからアンインストールして再インストールしてみろって!ブロック同期を初めからやって、復元はボタン押したらもう触らないで待つ
753承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:36:44.62ID:xS8M48gL 糞コイン
754承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:37:53.95ID:hwFwflNA ざまあみろ
755承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:42:58.09ID:hwFwflNA
756承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:49:35.86ID:hwFwflNA
757承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:50:30.31ID:9TvNJX+N もっと気持ちに余裕持ちましょう
758承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:51:03.08ID:Z77QuTBg759承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:56:28.92ID:VHRYcm3/ 39.71円なう
760承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:03:57.87ID:1V/IdUg5 アンインストールはもちろん試したし、復元コードもある、同期に行く前のネットワーク接続中から進まない
761承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:07:14.48ID:hwFwflNA いいね!ダイダロスの行方不明情報。どしどし報告待ってますよ〜っ
接続中や同期中で復活出来ずどんどん資産が迷宮迷宮メンディーwwwww
接続中や同期中で復活出来ずどんどん資産が迷宮迷宮メンディーwwwww
762承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:08:09.06ID:FYYdznp7 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
763承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:09:30.30ID:hwFwflNA
764承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:18:32.50ID:hwFwflNA いいね!ダイダロスの行方不明情報。どしどし報告待ってますよ〜っ
接続中や同期中で復活出来ずどんどん資産が迷宮迷宮メンディーwwwww
続いてはーハンドルネーム「¥30〜¥40の駄菓子ADA」さんからのリクエスト
※兄さんが弁済出来るはずないだろーじゃー教えてよ 13日発売のnewシングル♪
接続中や同期中で復活出来ずどんどん資産が迷宮迷宮メンディーwwwww
続いてはーハンドルネーム「¥30〜¥40の駄菓子ADA」さんからのリクエスト
※兄さんが弁済出来るはずないだろーじゃー教えてよ 13日発売のnewシングル♪
765承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:24:43.71ID:hwFwflNA
766承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:31:06.68ID:FYYdznp7 Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
767承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:32:02.04ID:hwFwflNA
768承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:35:28.37ID:Z77QuTBg769承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:42:40.48ID:1V/IdUg5 みんなありがとう、無事復元できたよ、リアルに接続に時間かかってただけみたい、ネットワークが安定してなかったのかな
772承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:49:51.42ID:njoJIzpI ウォレットに入れてる人が増えてるのかもね
はやくSS取ってすぐ接続できる機能こないかな
はやくSS取ってすぐ接続できる機能こないかな
773承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:14:13.76ID:6YyIgmBU 若干画力が上達してるのがウケる
774承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:38:48.81ID:WtmAKSvx なにか恨みでもあるのだろうか 可哀想に
775承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:43:49.77ID:r8ke6K+R ADAには昔から基地外を引き寄せる不思議な魅力がある
776承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:49:22.68ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
777承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:27:22.58ID:xFd6Mvyz778承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:30:01.15ID:xFd6Mvyz779承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:43:29.24ID:NTG2kvhh ダイダロス移したけど怖すぎてバイナンス戻そうかと思ってる。手書きで復元ワード移したけどこれを写し間違えてると終了なんだよね?
780承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:53:05.80ID:kBVSCkd7 >>779
お好きにどうぞ。ただしコインチェックの事件を忘れるナヨー
お好きにどうぞ。ただしコインチェックの事件を忘れるナヨー
781承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:56:40.09ID:kBVSCkd7 それにしてもADAにはいつもcrazyな人がわいてくるねぇ。大半が憎めないかわいい奴らだったね。安らかにお眠りください。合掌
783承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:54.52ID:HWBNTbqW ※竹(よねたけ)です
お久しぶり
卍丸さん仮想通貨で胃潰瘍になってたみたいですが、もうすぐ復帰するみたいです
お久しぶり
卍丸さん仮想通貨で胃潰瘍になってたみたいですが、もうすぐ復帰するみたいです
784承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:38:59.95ID:Pumt0hR1 >733,734
Cardanoが500円をつけるかどうかですが・・
日本人がいくら出すとか言うのはちょっと計算がおかしい・・😅
現状1番のビットコインがCardanoの15倍の市場規模
現在の暗号通貨市場の中では500円になるにはそれを追い越さないとならない・・
それならわかる。難しそうだ・・。
しかし今後市場規模が10倍になることは十分にありうる。
その上でCardanoが評価を上げる可能性が高い(とホルダーは思っているからガチホしている)
1年前は今の1割程度。
今後、仮想通貨が実用化せずにぽしゃるなら話はわかります
逆に各種通貨が実用化されてきたら市場規模は10倍では済まない・・
1400ある通貨の中でピカイチ(とホルダーは信じている)のCardanoが今の値段で大人しくしているだろうか?
Cardanoが500円をつけるかどうかですが・・
日本人がいくら出すとか言うのはちょっと計算がおかしい・・😅
現状1番のビットコインがCardanoの15倍の市場規模
現在の暗号通貨市場の中では500円になるにはそれを追い越さないとならない・・
それならわかる。難しそうだ・・。
しかし今後市場規模が10倍になることは十分にありうる。
その上でCardanoが評価を上げる可能性が高い(とホルダーは思っているからガチホしている)
1年前は今の1割程度。
今後、仮想通貨が実用化せずにぽしゃるなら話はわかります
逆に各種通貨が実用化されてきたら市場規模は10倍では済まない・・
1400ある通貨の中でピカイチ(とホルダーは信じている)のCardanoが今の値段で大人しくしているだろうか?
785承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:40:07.66ID:kBVSCkd7 >>783
呼んでないよ。こっちに戻って来ないでって伝えておいて
呼んでないよ。こっちに戻って来ないでって伝えておいて
786承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:44:36.02ID:VHRYcm3/ 38.26円なう
787承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:06:43.82ID:WaYsomxF 値段報告する人も普通に考えたら変なやつだもんな
変わったやつ多いわw
変わったやつ多いわw
788承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:09:02.73ID:NLR7Uyc5 もうネタがないからね
789承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:18:05.57ID:4T/x48PM 卍丸生きてたのかw
焼かれて消えたのかと思った
焼かれて消えたのかと思った
790承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:19:02.98ID:4T/x48PM 仮想通貨で胃潰瘍かお大事にね
卍丸だけは可愛げのあるアンチ?だったから
卍丸だけは可愛げのあるアンチ?だったから
791承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:28:51.65ID:c/Rpy9nj 顔文字君がノアコインスレにもいるんだが、、 同じやつなんだろうか・・
792承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:29:22.82ID:4T/x48PM イーサスレから消えたらしいから
♦_♦なら同じやつだと思うw
♦_♦なら同じやつだと思うw
793承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:29:28.52ID:c/Rpy9nj 画伯はここだけかな?笑
794承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:30:19.94ID:c/Rpy9nj795承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:31:33.10ID:4T/x48PM エイダリアンと愉快なアンチ達
・卍丸
・変な顔文字×2
・脳内売人
・^_^&♦_♦
・画伯→new!!
次のテンプレに入れるかw
・卍丸
・変な顔文字×2
・脳内売人
・^_^&♦_♦
・画伯→new!!
次のテンプレに入れるかw
797承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:09:44.42ID:8YOfYw7h ダイダロスのウォレットの復元をテストしてるんですが、復元に時間かかりますか?
それとテスト用のウォレットにパスワード設定してないのですが、パスワードを設定しないと復元できませんか?
それとテスト用のウォレットにパスワード設定してないのですが、パスワードを設定しないと復元できませんか?
798承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:12:13.54ID:WaYsomxF 復元のテストってもちろん1エイダだけしか入れてないよな?
799承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:18:47.30ID:S3OHiNEk まさか全財産でテストをする池沼がホルダーにいるのか!?
801承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:25:43.58ID:S3OHiNEk それはそれでテストになっとらんやん
802承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:27:32.09ID:4rANKbaJ 16:30から5ch仕手集団がBTCフルレバショートするってよーww
参加者求む
貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
参加者求む
貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
804承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:37:46.06ID:hwFwflNA
806承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:44:01.90ID:hwFwflNA PCの時刻戻してもまた未同期の時間になったら同じ事wwwww
そんな事してたらステーキング出来ねーぞ
これでもくらえ ホレ
そんな事してたらステーキング出来ねーぞ
これでもくらえ ホレ
807承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:44:55.93ID:6aKOIbJv 苫米地英人氏の仮想通貨の真実
内容が気になるけど、バックエンドの参加費、やはり高い。
フィンテックマスタークラブ(9万8000円)
http://hidetotomabechi-fintech.net/apw/fmc/
フィンテックマスタークラブプラチナコース(49万8000円)
http://hidetotomabechi-fintech.biz/bdk/fpc/
フィンテックパーソナルコーチングプログラム(324万円)
http://hidetotomabechi-fintech.biz/cfs/pte/
内容が気になるけど、バックエンドの参加費、やはり高い。
フィンテックマスタークラブ(9万8000円)
http://hidetotomabechi-fintech.net/apw/fmc/
フィンテックマスタークラブプラチナコース(49万8000円)
http://hidetotomabechi-fintech.biz/bdk/fpc/
フィンテックパーソナルコーチングプログラム(324万円)
http://hidetotomabechi-fintech.biz/cfs/pte/
808承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:47:34.27ID:hwFwflNA
809承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:48:31.68ID:hwFwflNA
810承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:49:55.69ID:hwFwflNA
811承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:51:29.32ID:7UJYcDwz 38.08円なう
812承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:51:47.98ID:hwFwflNA
813承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:57.63ID:kBVSCkd7 >>795
画伯は浜ちゃんよりひどいな。オッサンか?
画伯は浜ちゃんよりひどいな。オッサンか?
814承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:12.93ID:hwFwflNA 運ぶぬ〜
815承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:05:41.73ID:WaYsomxF 暇すぎやろキミ
816承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:07:15.14ID:Pumt0hR1 >807
泉さんのパルテノンコース50万弱・・・懐かしいです。
リターンは0どころかマイナスでした。
DVDで止めとけば良かったです。
でもお陰で色々鍛えられました。
泉さんのパルテノンコース50万弱・・・懐かしいです。
リターンは0どころかマイナスでした。
DVDで止めとけば良かったです。
でもお陰で色々鍛えられました。
817承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:10:14.01ID:hwFwflNA
818承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:19:30.65ID:hwFwflNA
819承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:24:24.47ID:P2r+JqEO ADAに家族でも殺されたのか?
820承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:26:22.53ID:kBVSCkd7 アンチは飽きたらどっか行くからシカトしましょう
821承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:26:58.98ID:4T/x48PM822承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:34:24.46ID:hwFwflNA
823承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:06.16ID:S00zcWJG NGにしてあるから平和だわ
824承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:36:47.37ID:CPOm7KAp 全然上がらねえな
825承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:37:23.20ID:hwFwflNA
826承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:37:25.85ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
827承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:40:29.61ID:c/Rpy9nj828承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:40:45.77ID:3ZDE+xPG829承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:41:41.24ID:4T/x48PM ADAにくるアンチはかなりパンチが効いてるよなw
Rippleとかとはまた違う感じw
Rippleとかとはまた違う感じw
830承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:47:29.63ID:hwFwflNA 画伯のせいで腹筋がつった
831承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:56:45.30ID:hwFwflNA
832承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:00:59.43ID:hwFwflNA
833承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:12:33.17ID:hwFwflNA
834承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:47:53.99ID:VHRYcm3/ 37.43円なう
837承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:12:40.25ID:3MsclF4M なにか恨みでもあるのだろうかお絵かき
838承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:18:37.35ID:dkf+nZzL 買ってから1/3になった・・大損
他のプラスをこいつに食われてる・・・・
他のプラスをこいつに食われてる・・・・
839承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:19:25.40ID:dkf+nZzL840承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:39:08.11ID:lm0QMnCX 短期の投機目的ならc0banでも買っとけばよかったのに
高値掴みとかセンスないぞ
高値掴みとかセンスないぞ
841承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:46:59.37ID:WaYsomxF センスないけどこの地合いやし他行くこともできひんから持ち続けるしかないんやで
842承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:03:33.81ID:SK9/U+D2 これからセンス無い奴らが1兆円突っ込まないと
150円に戻らないのに
なんで戻らないと嘆いてるの?
150円に戻らないのに
なんで戻らないと嘆いてるの?
843承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:34:40.00ID:y0IBF9Yk バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/TeUNK7
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/TeUNK7
844承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:41:23.31ID:WaYsomxF まじでクソみたいなアフィ増えてきたな
845承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:52:03.82ID:ZmmmDLFI まーしかし上場して数ヶ月でこの価格で安定
してるのはなかなか。格付けも上位、まだ
なにも稼働してないのに。
してるのはなかなか。格付けも上位、まだ
なにも稼働してないのに。
846承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:19:24.79ID:D6DBFeHE847承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:33:06.98ID:hPbtlehd848承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:36:17.26ID:ZmmmDLFI >>846
CCで拾ったね?笑
こんなニュースもありますよ。
https://cryptorecorder.com/2018/01/19/cardano-ada-to-hit-10-within-the-next-one-year/
一年で10ドル予想
CCで拾ったね?笑
こんなニュースもありますよ。
https://cryptorecorder.com/2018/01/19/cardano-ada-to-hit-10-within-the-next-one-year/
一年で10ドル予想
849承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:48:43.90ID:xFd6Mvyz
850承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:51:50.12ID:XZfmLE5v adaってバイナンスしかないのがきついよな
853承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:53:50.22ID:D6DBFeHE ADAのブロックチェーンを使用したやつで、良さそうなの出てきましたね!https://beepnow.io/ja/
854承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:54:25.18ID:huGCvHUp バイナンスで扱ってれば十分じゃないですか
855承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:16:52.33ID:XZfmLE5v バイナンスのメンテ画面みたか?
あの画面になったままバックレとか普通にありえる
あの画面になったままバックレとか普通にありえる
857承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:25:25.60ID:VHRYcm3/ 38.65円なう
おやすみなさい😴
おやすみなさい😴
859承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:32:33.42ID:lm0QMnCX860承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:33:26.57ID:ZmmmDLFI862承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:39:16.82ID:urg5W7+j お前、起きて寝てるだけだな。
みたいなツッコミに爆笑した記憶があるわw
みたいなツッコミに爆笑した記憶があるわw
864承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:42:37.19ID:urg5W7+j865承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:51:11.12ID:fApY+Fdd なうさん可愛く思えてきた
866承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:51:20.69ID:kBVSCkd7 >>863
それなら自分の推してるコインのとこに行けよ。ここはおまえのいる場所じゃない
それなら自分の推してるコインのとこに行けよ。ここはおまえのいる場所じゃない
869承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:03:24.05ID:0kGHeZSH バイナンスもビットレもまともな部類だけど
870承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:06:20.53ID:M0HjsFLA >842 これってよくある誤解と思うのでコメントを
例えばいま売る人が0になったとしましょう。
購入希望者が居れば値段が上がります。
で、ある人がしょうが無いなぁ・・と500円で1エイダ売ります。
するとその時点で値段は500円となる。
株で言うと板の薄い小型株が一気にストップ高、ストップ安になるのと同じ。
株は値幅制限、為替なら中央銀行の介入がありますが、暗号通貨は何も無い。
逆に誰も買ってくれなければ、平気で1円になります。
以上です。
例えばいま売る人が0になったとしましょう。
購入希望者が居れば値段が上がります。
で、ある人がしょうが無いなぁ・・と500円で1エイダ売ります。
するとその時点で値段は500円となる。
株で言うと板の薄い小型株が一気にストップ高、ストップ安になるのと同じ。
株は値幅制限、為替なら中央銀行の介入がありますが、暗号通貨は何も無い。
逆に誰も買ってくれなければ、平気で1円になります。
以上です。
871承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:10:33.14ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
872承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:13:09.45ID:wx3uXkli さっきから30分くらいカルダノTシャツ買おうと
奮闘してるけど、何回check out押しても
Oops,something went wrong. になる。
何故だ!
奮闘してるけど、何回check out押しても
Oops,something went wrong. になる。
何故だ!
874承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:22:44.29ID:49M/BzKN875承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:22:55.09ID:0etT3mzb
876承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:35:14.15ID:M0HjsFLA >872
私も今日パーカーの追加発注しようとして同じ現象でした
明日まで待ちます
今は藤色と言うかマルーンですが次はネイビー
これ着て野球⚾観に行くのだ。暗号通貨とは縁が遠そうだし
私も今日パーカーの追加発注しようとして同じ現象でした
明日まで待ちます
今は藤色と言うかマルーンですが次はネイビー
これ着て野球⚾観に行くのだ。暗号通貨とは縁が遠そうだし
877承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:40:07.78ID:wx3uXkli878承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:49:06.21ID:M0HjsFLA 877様
私はPayPal決済でしたが、何故かダメでした
そもそもカルダーノそのもので売ってみてはと思いますがね😅
尚、パーカーおススメですよ。ティーシャツは子供に着せたいが誘拐とかされてもなぁ、って気にし過ぎか
私はPayPal決済でしたが、何故かダメでした
そもそもカルダーノそのもので売ってみてはと思いますがね😅
尚、パーカーおススメですよ。ティーシャツは子供に着せたいが誘拐とかされてもなぁ、って気にし過ぎか
879承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:01:14.16ID:wx3uXkli881承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:33:25.50ID:ZHRs1ECj 150円に戻らんかなー
882承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:17:53.45ID:mAihtqf8 150円が一ヶ月前か
どんな世界やねん
どんな世界やねん
883承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:43:34.87ID:9oN8FMfN 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
884承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:30:12.12ID:ZHeBi/Py チャールズ髭伸びるの早いw
885承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:33:10.75ID:kS054Oxc リアルなんJ民みたいなゴミに遭遇したわ。
こんなゴミに会わずにすむ世界に導いてくれよ、ADA!!
こんなゴミに会わずにすむ世界に導いてくれよ、ADA!!
886承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:35:57.95ID:tBJiVSMO おはようございます😃
39.15円なう
39.15円なう
888承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:22:08.07ID:sRglQz3W890承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:23:54.78ID:sRglQz3W >>877
郵送先とか先に登録しないとだめかも
郵送先とか先に登録しないとだめかも
891承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:36:57.51ID:IEL3gWNB892承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:40:42.88ID:wx3uXkli893承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:46:51.11ID:sRglQz3W >>892
2月2日ですね。
2月2日ですね。
894承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:49:25.16ID:2s/4rBEI 出来高低いな
895承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:02:53.57ID:wx3uXkli896承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:10:19.32ID:dpIWOl99897承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:28:01.73ID:RirI2qkq まだまだ落ちそう
898承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:44:27.17ID:sRglQz3W
900承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:53:19.43ID:M0HjsFLA >880
しっかりした作りですとも♪
しっかりした作りですとも♪
901承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:07:17.37ID:/xLetOXN ADAグッツ買っても上がらんぞwwwwww
902承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:33:52.17ID:M0HjsFLA >グッズファンの皆様へ♪
実はまだおかしい状態が続いています。
ショップの更新かと思っていたら、その通りで品揃え猛烈にグレードアップ
iPhoneケースまである。8がないのがいたいのだが、7で使えますよね。
恐らく、そのうちに動き出すと思います(向こうは平日だ)。
ニット帽も頼む予定。まだ知られてないから今なら外に被って出られる!
実はまだおかしい状態が続いています。
ショップの更新かと思っていたら、その通りで品揃え猛烈にグレードアップ
iPhoneケースまである。8がないのがいたいのだが、7で使えますよね。
恐らく、そのうちに動き出すと思います(向こうは平日だ)。
ニット帽も頼む予定。まだ知られてないから今なら外に被って出られる!
903承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:57:32.06ID:/xLetOXN 勝手に買え
そんな情報いらんわ!
そんな情報いらんわ!
904承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:58:48.88ID:G0au+k8f ADAのパーカいいって前言ってたやついるけど探しても画像が出てこん
905承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:58:49.15ID:/xLetOXN
906承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:59:56.87ID:/xLetOXN ADAパンツあったぞ!買ってこい!そしてここから消えろ
907承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:00:13.47ID:NmStlL4K おはよう 画伯も一応寝るんだな。
てっきり寝ることも出来ない精神疾患者だと思ったわ。
あ おれガバスめっちゃあるな
てっきり寝ることも出来ない精神疾患者だと思ったわ。
あ おれガバスめっちゃあるな
908承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:00:22.31ID:3fjfnelx 画伯NG
910承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:04:57.05ID:f1fPAjwf 0019 1 2018/02/03 10:16:58
分かりました
エラではなくエダでした
調べたらADAというコインがあるんですね
多分これかと思います
5〜6月に爆発する夢でした
それまではモミモミ状態でしたね
1 ID:FjYAsNcs
らしいぞ w
分かりました
エラではなくエダでした
調べたらADAというコインがあるんですね
多分これかと思います
5〜6月に爆発する夢でした
それまではモミモミ状態でしたね
1 ID:FjYAsNcs
らしいぞ w
911承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:19:13.91ID:I6GSze8a エダにワロタ
913承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:22:44.36ID:EvXiOW0E エダ爆発するんか怖いな
914承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:23:17.34ID:I6GSze8a ADA野幸男
915承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:23:29.20ID:ZHRs1ECj そんなことよりダイダロスのことも知らないカスが仮想通貨におるなんて世も末すぎて
まあ養分はいくらおっても困らないから大歓迎なんだがね
まあ養分はいくらおっても困らないから大歓迎なんだがね
916承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:06:00.34ID:2bGdHQH4 圧倒的ヨコヨコ感!
917承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:08:58.23ID:tBJiVSMO 39.99円なう
920承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:17:53.26ID:PvGMV/QR921承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:19:04.64ID:NmStlL4K こんどはイタリアでNanoがGOXだとさ。
ウォレットには問題ないけど取引所が問題って感じ。
取引所に預けっぱはおっかないね〜
ウォレットには問題ないけど取引所が問題って感じ。
取引所に預けっぱはおっかないね〜
922承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:23:21.39ID:PvGMV/QR 5インチフロッピーディスクに保管だな
923承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:24:20.28ID:3a2+xBNN また新キャラ増えてるし 画伯って
924承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:24:37.01ID:NmStlL4K925承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:26:27.64ID:M0HjsFLA >904 私の事かな・・
上のテンプレにある公式HPから見られますよ。
しかし、パーカーとかグッズのこと書いただけで結構ケチつける人が居るのね。
着て出ないほうが良いかな・・・笑
でも襲われても良いか・・見た目よりかなり鍛えてますから、どうぞって感じ(笑)
まぁ、しばらくは書かないことにしますね。
上のテンプレにある公式HPから見られますよ。
しかし、パーカーとかグッズのこと書いただけで結構ケチつける人が居るのね。
着て出ないほうが良いかな・・・笑
でも襲われても良いか・・見た目よりかなり鍛えてますから、どうぞって感じ(笑)
まぁ、しばらくは書かないことにしますね。
930承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:30:54.61ID:o2/+EnFL 言うほど横か?俺にはじわじわ毎日下がっていってるように見えるけど TRON化しつつない?
931承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:31:42.28ID:x3koYqJp934承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:40:52.10ID:Ccwnfvlo 格付けみんな信用し過ぎだろ
自分で判断せず都合のいい情報しか信じれない投資に向いていない典型
自分で判断せず都合のいい情報しか信じれない投資に向いていない典型
937承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:07:48.88ID:I6GSze8a938承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:08:05.97ID:I6GSze8a939承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:10:20.95ID:ISC/lAU1940承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:12:01.07ID:ISC/lAU1941承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:25:04.84ID:/xLetOXN
942承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:29:32.16ID:/xLetOXN
943承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:34:19.84ID:/xLetOXN
944承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:36:34.37ID:/xLetOXN
945承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:39:52.75ID:xkyGjHlp
946承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:40:57.64ID:/xLetOXN
947承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:22:25.97ID:DqmR2Rp2 画伯やべぇ ダイアナロス出るあたり40あたりより上か
この画力とセンス
ただ者ではない
この画力とセンス
ただ者ではない
948承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:38:10.24ID:0GuHeVLH949承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:53:37.39ID:Rn7tB1Nj >>948
爆上げ期待...どーなんだろ
爆上げ期待...どーなんだろ
950承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:55:16.12ID:Rn7tB1Nj >>948
爆上げ期待...どーなんだろ
爆上げ期待...どーなんだろ
951承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:55:41.65ID:SdFR6AuF 早く上がって欲しい
952承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:55:58.47ID:YV2aWidL 早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
953承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:05:00.51ID:Hd4O6W9b 次スレヨロ
立てられない
立てられない
954承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:07:56.84ID:tBJiVSMO 39.62円なう
955承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:27:50.72ID:sRglQz3W そろそろ、日本で上場しないかな
956承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:31:31.87ID:L/NihMZ3 >>952
ウイルス
ウイルス
957承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:53:37.23ID:7A9oYyuS なうさんいつもアリガト。
958承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:19:18.17ID:p+Nv/h26 >>955
開発チームが、いまADAに対応してない取引所で取引できるようにAPIを開発中って前回のロードマップで言ってるからワンチャン今年中に上場するかもしれんね!
開発チームが、いまADAに対応してない取引所で取引できるようにAPIを開発中って前回のロードマップで言ってるからワンチャン今年中に上場するかもしれんね!
959承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:27:58.46ID:q1qndMY/ >>958
2/18にもその件で会議が行われるみたいだね。
2/18にもその件で会議が行われるみたいだね。
960承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:43:24.21ID:/xLetOXN
962承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:53:06.49ID:/xLetOXN 何したってあがんねーよ
963承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:54:12.07ID:/xLetOXN The ヨコヨコ祭り
964承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:54:17.19ID:x3koYqJp おい画伯、コメントしてないで絵を描けよ
965承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:18:44.04ID:tBJiVSMO 40.71円なう
966承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:25:32.77ID:xOkusfML 仮想通貨のいろんなネガティブ材料があって今に至るわけだけど、ADAの本来現時点でのふさわしい価格っていくらなんだろうな
967承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:29:37.26ID:VXYrREst CC問題の着地点が見えれば適正な価格に戻るでしょう 格付けトップクラスの価値
968承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:32:43.77ID:0GuHeVLH 仮想通貨はまだ法定通貨建てとしての価値しかないんだから今の時価総額がいつでも正当な価値さ
経済圏ができてきたら別だが
経済圏ができてきたら別だが
969承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:40:15.55ID:ocDqYsXo 仮想通貨『通貨』としてではなく
金融インフラと考えればいい という記事を読みました
名前が通貨だからコインとかお金として見ていますが
プラットフォーム型などはコインや通貨などだけの機能でなく
金融全般の機能が付加できると思います
物を売り買いする貨幣的な価値は今のお金で充分はたしています
ADAは全く新しい物だと私は可能性を感じています
金融インフラと考えればいい という記事を読みました
名前が通貨だからコインとかお金として見ていますが
プラットフォーム型などはコインや通貨などだけの機能でなく
金融全般の機能が付加できると思います
物を売り買いする貨幣的な価値は今のお金で充分はたしています
ADAは全く新しい物だと私は可能性を感じています
970承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:46:36.65ID:/xLetOXN ↑宗教そのもの
971承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:01:44.90ID:d+a76MgG 出来高下がったきたね、、、あかん。
10億切りそうやで。
10億切りそうやで。
972承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:21:40.72ID:ISC/lAU1 BTCが上がってるから平気
973承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:28:58.03ID:5tnulmKI ADAは4月頃に爆発するよ。大きな買いがはいるからね。
975承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:03:06.83ID:X2ea73XP 詐欺ってますかぁー!
976承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:06:05.93ID:GGqCK2xF978承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:11:42.31ID:wxqlCYSI >>969
いいところみ目を付けたね
では通信インフラそのものに価格が付く必要があるかな?
例えばインターネットそのものには価格付いてないね
それを活用したサービスには価格付いてるね
通貨の価値って上がるのかな?
いいところみ目を付けたね
では通信インフラそのものに価格が付く必要があるかな?
例えばインターネットそのものには価格付いてないね
それを活用したサービスには価格付いてるね
通貨の価値って上がるのかな?
979承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:17:32.30ID:ISC/lAU1 大手がデジタル株みたいなもんと説明してた
しっくりくる
しっくりくる
980承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:17:35.42ID:Olt19J9v ダメだ
唐突なダイアナロスで笑っちゃった
唐突なダイアナロスで笑っちゃった
981承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:43:03.96ID:rAPvfCC/ ビットコ100万アタック見れそう
982承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:16:50.82ID:qHFGV2es ADAよりXPの方が900倍とかになってないか、コミュニティ弱いのかなADAって
983承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:22:11.22ID:YV2aWidL 暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
984承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:24:13.23ID:SEjj+qsZ ゴミすぎ
985承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:31:56.51ID:SkCuSKgv 地獄の扉がオープンザドアー!
986承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:00:18.22ID:0ByQC5Ek ADAが400行ったら胸熱やわ
http://coincast.cc/index.php?ardano
http://coincast.cc/index.php?ardano
987承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:00:18.10ID:wx3uXkli だめだ、まだTシャツ買えん。
明日にしよ。
明日にしよ。
988承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:09:58.68ID:IEL3gWNB ADAってマニアックなんだろうなぁ
そろそろ
上がってよぉ〜
そろそろ
上がってよぉ〜
989承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:11:39.51ID:YV2aWidL990承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:13:23.99ID:dyrZGp2w なんで下がるのか
意味不明。
意味不明。
991承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:15:51.75ID:ghVrlL8X そりゃゴミだからね
992承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:22:17.92ID:viQUaYPh >>982
明らかに弱いね
明らかに弱いね
993承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:26:06.05ID:tBJiVSMO 40.21円なう
おやすみなさい😴
おやすみなさい😴
994承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:27:32.17ID:V7jXks7d 弱すぎ、ビットコに吸われたか
995承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:27:42.16ID:o2/+EnFL これは・・・
996承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:31:00.18ID:AgavmEtM 多少のADA/BTCの下落より
ビットトレックス全般の出来高の少なさの方が心配
ビットトレックス全般の出来高の少なさの方が心配
997承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:31:14.15ID:o2/+EnFL999承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:52:57.70ID:J70EuJjJ1000承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:55:45.45ID:LgpGszaX 血尿マン、1000を奪取
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 4時間 2分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 4時間 2分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]