探検


【カルダノ】ADAコイン No.43 【IOHK】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:53:11.83ID:6TuKc81/
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURGO公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom


CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
バイナンス(日本語対応)

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/

前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.42 【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517585972/l50
2018/02/07(水) 19:02:27.48ID:SrnYMsyD
※テンプレ

辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!

下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑

プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな

詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行

こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2018/02/07(水) 19:03:20.89ID:SrnYMsyD
バイナンス
https://www.binance.com

ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswall....io/ja/faq/#daedalus


億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/


カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/

景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast


☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆

※中長期目線で見てるホルダーが多い銘柄です
短期目線の方はご注意を

※アンチがよく来るのでご注意を!
(NG推奨、プレやどんぐり組に成り済まし注意)

プレ組=プレセールで買った人達
どんぐり組=ビットレックスに上場した日から一番初期の方に買った人達

次スレは
>>900
>>950辺りがたててください
2018/02/07(水) 19:19:56.59ID:OLbvi4So
>>1
2018/02/07(水) 19:20:55.38ID:dmsefv4Z
>>1
男前ありがとー。
2018/02/07(水) 19:22:27.64ID:JnMbAFSz
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できませんでした。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:37:31.34ID:LBJJOAQ5
>1-3 お疲れ様&多謝♪
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:05:07.48ID:VAe6cSH0
ビットコイン100万円になるのも時間の問題だな
2018/02/07(水) 20:05:32.98ID:JnMbAFSz
↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。

国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
2018/02/07(水) 20:05:47.86ID:OXsDMy/w
ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!

この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!

【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd

【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b

この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:31:58.75ID:1nSjUeQr
うぜえ
2018/02/07(水) 20:34:52.43ID:wowRiFP9
>>11
オマエガナー
2018/02/07(水) 20:35:31.06ID:ZTcFJwfC
前スレの最後がなあw
今年も最高技術を売りに60円止まりかw
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:36:22.79ID:1nSjUeQr
>>13 今年もってなんや
2018/02/07(水) 20:38:35.59ID:6wfVrz/E
きっとADAはビットコに連動しない通貨へと変貌しようとしているのだ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:40:00.51ID:HzTtI1pn
この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…

暴落して、もう二度と上がらないらしい…😱

http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:40:15.96ID:HzTtI1pn
この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…

暴落して、もう二度と上がらないらしい…😱

http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/07(水) 20:54:48.23ID:4h4V81Ve
ヨコヨコおなしゃす
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:22:09.52ID:yDGwaYTv
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010003-binsider-sci

なんだ 予想通りじゃねーか。

結局プロの投資家も底狙ってんだな。
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:22:26.39ID:WuLodNYB
>>18
そろそろ上がれよ笑
主要通貨上がってるときに上がらないって良くないよ
上がってからのヨコヨコは歓迎だけど、これだけ下がって尚のヨコヨコは最悪ですから
今年入ってからの動き見ればいい加減わかってるっしょ

必要以上の売り煽りは厳禁だけど、現実や調整を見られない、必要以上の楽観視も同じくらい害悪よ

ブロックチェーン技術、その中でもADAは素晴らしい
だからこそ、上がるときは上がらないとダメ
2018/02/07(水) 21:26:13.89ID:X4jLITGN
早く日本円で買えるようになってほしい
実用でも使えるようになってほしい
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:32:25.17ID:8mM7L6zK
いや、いま連動しなくなるのはうざい
なんでビットよりリバ弱いのかな
2018/02/07(水) 21:33:17.62ID:PcJV0FLT
さすがにリバ弱すぎでは?
大丈夫か?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:34:46.56ID:DdpARGJc
ADAのマルチっぽい熱さがイヤだ。盲信的で周りが見えてない感じが痛々しい。
少し買おうかと思っても、信者の顔がチラついて買う気になれない。
2018/02/07(水) 21:36:08.85ID:qTtliATJ
>>24
えっ、買わなければ良いのでは
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:38:39.81ID:DgtGazyL
5円以下のコイン!

オワンコンゴ(o^^o)
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:42:01.18ID:FlYI2VK4
3月まで待て
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:43:34.00ID:15/V/NlH
少しでも上がったら売られて下がるから
どうにもならないよ
ばら撒き過ぎたんだ
もちろんADAの価値を損なうわけではないけど
投資対象としては終わってる
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:43:39.73ID:DdpARGJc
暗号通貨やってることが分かって、せっかく意気投合した友達がカルダノ信者過ぎてガッカリなんだよ。
勧められ過ぎて、買う気が失せた。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:43:46.49ID:rMnSYMNj
リバ云々言ってる人は短期的に物事を見すぎなのでは
G20終わって世界的な規制が出揃うまでは、不安定と言われてるでしょ

リバどころか、まだ数回程度大幅な下げがくる可能性もある
まだまだみんな警戒してるよ
2018/02/07(水) 21:44:18.38ID:Dgw6FKb0
ADAやばいわ
こりなもうだめだわ
確信した
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:45:04.40ID:rMnSYMNj
>>29
そんなのどの通貨でも同じだと思うけど
2018/02/07(水) 21:45:05.85ID:T2RPSLe0
長期銘柄では?年始以降大暴落してない堅実な通貨だと思うけどなあ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:50:22.22ID:8mM7L6zK
>>33 えっ、年始以降1/5の値段に大暴落したやん
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:51:37.62ID:jaVUVzAy
>>24
買わなきゃ良いんじゃないのか^^;
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:54:21.18ID:DdpARGJc
>>32
他の通貨に対しては特に何とも思わない。
ADAが最強って信じて疑ってない感じが敬遠される要因だと思う。
2018/02/07(水) 21:54:50.52ID:Dgw6FKb0
時価総額高いのでBTCが上げても連動しなくて下げてるのADAだけだぞ
もうお終いだろこれ
2018/02/07(水) 21:56:39.21ID:4h4V81Ve
おちつけって外人がこれから来るから
2018/02/07(水) 21:57:54.39ID:Dgw6FKb0
冗談抜きでこの状況はさすがにヤバいで
2018/02/07(水) 21:57:56.11ID:4h4V81Ve
ワシントン時間で朝8時よ今
2018/02/07(水) 22:00:52.59ID:wveEq10Q
ビットコあげてるのに、まったくかわらん(笑)誰も買ってくれないのね、悲しいわ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:04:42.05ID:GLnL8Ese
ADAの上げ弱くなったのはフィアット建がないから

このところ全通貨が連動するようになり
仮想通貨間の避難が意味をなさなくなってきた

そうなるとフィアット建がないADAは敬遠される

我々ガチホ勢にとってはフィアット建は不要だけど
やはり一般投資家から敬遠され値を下げるのは困るから
フィアット建を作ってほしいな
2018/02/07(水) 22:07:03.71ID:qTtliATJ
>>42
ウォン建てあるじゃん
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:10:33.45ID:8mM7L6zK
ドル建てもなかったっけ?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:10:54.46ID:8mM7L6zK
アベ建は欲しいけどな
2018/02/07(水) 22:12:34.92ID:PcJV0FLT
>>42
むしろフィアット建の出来高がダントツなんだが・・・
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:12:49.69ID:gnfh5lGb
てか、嫌なら買わなきゃいいし、書き込みにくるのもいらんよ。カルダノはあなた達を必要としてない。信じられる人だけ買えばいいよ。
2018/02/07(水) 22:16:32.78ID:UB043jYs
ビットコイン上げてるのに
ADAは横横どころか下げてきてるぞw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:16:35.48ID:GLnL8Ese
いや、ウォン建があるというか
ウォン建しかないと言うべきでしょ

キムチプレミアム時代は彼らが価格を引っ張ってくれたが
今は逆キムチプレミアムだから
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:17:16.45ID:rMnSYMNj
>>36
だからそんなのどの通貨でも同じ
コミュニティがあって、一定数信者みたいな人は何処でもいるでしょ

嫌悪感があるなら合わないのだし、買わなければ良いだけ
自分も当たり前だが、嫌いな通貨は買わない
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:20:58.84ID:HRI/+jaZ
>>973

>>964です 前にも書き込みしたと思います
今まで勘違いしてました ビットで買ったADAはビットでしか売れないと思ってたので 考えがおかしかったんだと思います いろいろありがとうございました
2018/02/07(水) 22:22:12.20ID:pmDmcqwO
チャート見てないんだけど
ドル建てでは上がってるってことはないの?
2018/02/07(水) 22:30:24.62ID:RuZzXD37
>>52
ない
こんな上げ上げな状況なのに
ADAだけ下げてる
2018/02/07(水) 22:33:29.33ID:15/V/NlH
>>52
またまたご冗談を
2018/02/07(水) 22:36:04.59ID:Te8B4R0u
上がろうとするとチラチラ壁出てくる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:36:14.87ID:L0hTk36Z
そんな騒ぐことか?
これからも鯉の滝登りもナイアガラも
度々あるんだから
いまの状況を考えても疲れるだけ
2018/02/07(水) 22:37:53.25ID:4h4V81Ve
ADA NEM XLMあたりが下げてきてますね
おなじような動き
2018/02/07(水) 22:37:53.43ID:SrnYMsyD
>>55
dump
前からだろ
bchもそうだ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:38:34.70ID:jWD8f8T2
Wrappy(ラッピー)次世代型暗号技術SNS プラットフォーム × Proteusion(プロテーション)次世代型暗号通貨 分散 管理型暗号通貨2.0.の中で使えるPTSという通貨が3月末くらいまで招待コードを入れると100枚無料でもらえるよ!
https://twitter.com/tukashin112/status/961215416038178816
2018/02/07(水) 22:38:39.79ID:SrnYMsyD
>>57
ADA、XLMは同じ動きをしてたからな
2018/02/07(水) 22:39:49.14ID:Te8B4R0u
最後にADAでsp8de買い増ししたいからETH建てだけでも上げてくれ
2018/02/07(水) 22:42:23.85ID:9PQ1MRuq
>>57
は?
ネム爆上げなんだが
30%近く上げてるぞ
そんな中ADAは-5.5%
2018/02/07(水) 22:43:19.70ID:pmDmcqwO
>>53
ADAだけ下げてるのは残念だね
一喜一憂しないためにもチャートを見ないでおこうと思ったんだけど
スレも見ないようにもした方が良さそうだ
2018/02/07(水) 22:43:27.48ID:SrnYMsyD
XRPも下げてるな
前と同じや
2018/02/07(水) 22:50:23.82ID:fOyKygx9
40.28円なう
2018/02/07(水) 22:52:31.79ID:74N1GepF
ダメださらに暴落してきた
もう-7%
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:52:32.71ID:rMnSYMNj
>>62
ネムは何処かと提携するとか材料があったから
逆に前回の上げの時は、ADAのが上がってたけどね

素なのか、アンチなのか、煽りなのか知らないけど一部の人は小さい値動きで騒ぎすぎ

どんだけ短期目線なんだか
2018/02/07(水) 22:54:42.36ID:XBFRuUTm
ADAは長期保有ですよ
短期で稼ぐなら違うコインがオススメ
2018/02/07(水) 22:54:46.71ID:JgUvdiiF
>>67
小さい?
他が20%30%上げていってる状況で-7%なんだぞ
どう見ても終わってるだろ
現実逃避すんなって
2018/02/07(水) 22:55:30.07ID:MvlRy8dw
宗教全開やな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:55:51.69ID:YbEG/0kJ
ビットコに吸われてるだけだろ
2018/02/07(水) 22:56:55.54ID:0lczT+pr
20円代で拾いたいなー
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:58:29.84ID:GLnL8Ese
ま、要するにそういうことだよね
売り煽りの内心としては
2018/02/07(水) 22:59:32.30ID:GtggGQh+
>>71
ビットコインが下げるとき連動してADAも下がる
ビットコインが上げると吸われてADAは下がるって状態なんだぞ
完全に詰んでるだろ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:00:30.76ID:rMnSYMNj
>>69
終わってるなら大暴落のとき終わってるでしょ
BTC建てでみれば、XRPもXLMも下げてるけど

大げさすぎ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:00:49.84ID:/BQNF4TF
何故だろう、、、
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:02:41.31ID:L0hTk36Z
宗教?
55%税金確定の状況では選択肢はない
買いも売りもしない
税制が変われば考える
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:02:55.30ID:jaVUVzAy
売りたきゃ売れってw
固執する必要ないだろw
2018/02/07(水) 23:03:46.56ID:Kr/v1Uey
下がってる銘柄結構あるよ
そんな売り煽ってどうするん?
2018/02/07(水) 23:04:33.50ID:Ya1jxclp
仮にビットコイン上げで上がらない糞コインだとして、
ここで騒ぐならチャールズなりカルダノ財団にコンタクトとって直接聞いてみ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:04:35.41ID:8mM7L6zK
LTC behind you
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:08:39.16ID:647pVboj
まあ見とけ指くわえて
売り煽りども
2018/02/07(水) 23:08:44.39ID:15/V/NlH
時価総額的に上がり終わってるというだけ
ADAは完成されたコインなんだよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:12:57.68ID:GLnL8Ese
UPbit主導でADAの価格が決まっちゃってるのがまずいんだよね
取引所増やさないと
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:14:47.86ID:bRMP+FLz
ADAをもっと買い増ししたい大物が
いるんだよ!っとプラス志向で考えて見た。
2018/02/07(水) 23:15:53.12ID:t9j7k0ZG
>>61
それ詐欺なんだけど大丈夫?もっと有望なの沢山あるぞ
2018/02/07(水) 23:22:41.13ID:SrnYMsyD
>>70
売り煽り教な
2018/02/07(水) 23:26:48.68ID:15/V/NlH
ヘタに値段が上がると投機のターゲットになるし
今のままで良いのだと思う
だいぶ前にADAは処分してしまったけど今後の活躍は期待してるよ
2018/02/07(水) 23:27:45.90ID:Te8B4R0u
>>86
俺はゲームが好きでカルダノで世界のゲームが変わるかもって思って投資したんよ
カルダノはゲームを飛び越えてしまったけどその意志をsp8deが受け継いでたらいいなーと思ってるだけだから詐欺だったら詐欺でかまわんよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:33:08.43ID:y8Kvvjd4
ADAは年寄りのBTCとヨロヨロ仮想通貨として衰退するぞ

オマイらの終わりの時は直ぐそこだ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:35:54.22ID:y8Kvvjd4
腐れ通貨マンセー
2018/02/07(水) 23:42:29.23ID:SrnYMsyD
ヨロヨロ仮想通貨はワロタ
パワーワードに追加w
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:43:17.50ID:L0hTk36Z
>>91
どこかの信者?
後ろから猛追されて怖い?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:43:44.89ID:L0hTk36Z
>>91
ごめん
追い越してた
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:44:41.37ID:1nSjUeQr
うーん、日本人は頭固いから上場するまでは人気でないだろうね
リップルかネムしか知らんからな
2018/02/07(水) 23:53:32.58ID:gAN7KyVr
チャートが良くなって来た
あと2時間後くらいから上げ始めるよ
2018/02/07(水) 23:56:07.55ID:T2RPSLe0
有望なだけにTRONみたいにはなって欲しくないな TRON民に怒られるかもしれないが
2018/02/07(水) 23:56:46.64ID:syt3Ypb9
辛抱してたらいずれターンは来るよ
世の潮流的にそうなってるから
ADAがダメになるときは仮想通貨市場全体が壊滅するときじゃないの?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:56:57.85ID:GLnL8Ese
>>96
疑ってるわけじゃいけど
どの辺が良くなってきた?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:06:50.23ID:Yhn8l1mx
?→BTC→ADA
?→ETH→ADA
なら当然時間差有りますよね。

BTC上げてるから少し待って
ADA買う方が賢い。
2018/02/08(木) 00:08:58.84ID:d9ClqZXn
この上げ相場で前日比マイナスとか話にならんな
2018/02/08(木) 00:09:56.79ID:K/U9jkuW
順番を待てない早漏いるな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:10:51.17ID:Uw3832u7
アレだけ格付けで高評価もらってんのに短期で考え過ぎだろ。それも1日でとか、アホちゃうか。
2018/02/08(木) 00:12:48.65ID:N+h9tL7E
↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。

国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
2018/02/08(木) 00:15:37.15ID:aouIVeV5
IOTAと同じ道辿りそう
2018/02/08(木) 00:24:26.76ID:F/d1VFIf
暴落後の戻しが弱いと言うことは抜けたお金が別のコインに行ってる?
ADAが淘汰される側とは思わないんだけど…
2018/02/08(木) 00:37:39.71ID:dSDMMdI5
色々見て有望だと思って漂流してきたんだけど、ADAってカジノ要素は消滅したの?
2018/02/08(木) 00:38:16.59ID:P73QnV3W
IDコロコロ変えて売り煽りワロタ
昨日の内に買えばよかったのに必死すぎ
2018/02/08(木) 00:40:42.70ID:Rf7RzcVg
実際のところプラットフォーム系は残るだろ。
業界特化して業界で覇権取ったのも残るだろ。
あとは消えるだろうけど。
2018/02/08(木) 01:31:05.97ID:sXTqn+C7
高値120円今40円。割高過ぎないか?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 03:05:28.87ID:/Duj4gGR
>>110
全部の通貨が安いんだから比べたところで無意味だよ
長い目で見るしかないね
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 05:00:18.78ID:ukt/J53q
年内にはそれなりの価格になってもらいたいな
2018/02/08(木) 05:16:48.55ID:EiHhOXIL
上がらない
2018/02/08(木) 07:39:57.18ID:Kqpw9faH
ビットコインと連動しないチャートになった
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:41:12.25ID:Pa/KuBXJ
上がらないというよりも取引量が増えないよねー
4月まで待つわ
2018/02/08(木) 08:00:22.05ID:mtcGW+Fh
ビットに連動しないね 上がらないし下がらない
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:40:54.67ID:JUPp69Zq
ADAを買える取引所が少ない、
その取引所自体、新規登録を制限もしくは停止している状況。
ほぼ既存のホルダーが売り買いしているだけ。
今強く求めたいのは運営のマーケティング力。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:42:06.08ID:JUPp69Zq
あの技術力にそれが加わったら鬼に金棒。
2018/02/08(木) 08:45:11.52ID:K/U9jkuW
それは前から言われてるしね
アクセラレータにもお願いしたい
2018/02/08(木) 09:03:25.42ID:EiHhOXIL
全く上がらないどころか
下がりまくりww
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:09:00.61ID:m8Zn/Dir
>>120
同じレス繰り返し
お里が
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:18:13.39ID:D8XBe4re
全ては仕組まれた罠って…?
この人の言ってる事って
量子コンピュータってどう言う事?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/08(木) 09:19:49.74ID:d3/9kunq
波動砲きますか?
2018/02/08(木) 09:19:53.25ID:x1LEIlAS
なんで他で上場させないの?
ADAなら海外ならどこでも上場させれるんじゃないの?
それともなにか問題があって断られてるのか?
2018/02/08(木) 09:40:14.28ID:EiHhOXIL
36.4円なう
2018/02/08(木) 09:52:35.50ID:Yhn8l1mx
>>124
確かにそうですよね

でもコインチェックで扱ってなくて
良かった感はあるね
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:03:00.24ID:s2wJ4INU
上場について、どういう戦略なのか知りたいね

ビットレやバイナンスと出金システムについて細かく調整してるぐらいだから
丁寧に対応できる範囲で増やしていこうという考えなのかという理解なんだけど
公式に方針を発表してほしいな

とりあえず
ドル建て
円建て
テザー建て(新規登録停止中のビットレ以外で)は必要
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:08:44.47ID:s2wJ4INU
てかバイナンス死んでる
2018/02/08(木) 10:20:28.69ID:YroIFwc+
メンテらしいぞ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:21:09.12ID:9x1JQgo6
メンテなのか、、、
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:23:01.46ID:s2wJ4INU
出金はできるかな?
念のため移したいがダイダロスの同期が……
2018/02/08(木) 10:29:57.21ID:K/U9jkuW
ダイダロスのモバイルはよ
2018/02/08(木) 10:35:06.40ID:1A9oqc3h
ダイダロスなんてよう使う気になれるな
一番信用ならんわ
2018/02/08(木) 10:36:30.41ID:LlH/xphk
>>133
何で?
2018/02/08(木) 10:37:50.61ID:1A9oqc3h
>>134
セルフGOX
取引所に置いておくほうがはるかに安全
2018/02/08(木) 10:42:18.45ID:1ZNxx+sC
そういうことね
ありがとう
2018/02/08(木) 10:48:55.90ID:YroIFwc+
>>135
取引所の方がこええよ
俺はダイダロスに封印した
もう当分おねんね
永久にそうかもしれんが
2018/02/08(木) 10:54:28.13ID:0WjxmfMG
>>135
それはダイダロスが信用できないんじゃなくてお前がお前自身を信用してないだけだろ

セルフGOX心配するぐらい不注意な人間はそもそも仮想通貨やるべきではないと思うがね
2018/02/08(木) 10:56:24.05ID:1A9oqc3h
家庭の普通のネット環境で
まとなセキュリティなんてできないぞ
Wi-Fiでもウイルスなんて飛びまくってて
ウイルス入ったスマホを同じWi-Fiに繋げただけで
そこに繋がってるPCに感染とか普通にあるからな

大きな資産税入れておくにはダイダロスはリスクが大きすぎる
2018/02/08(木) 10:59:52.18ID:Kqpw9faH
ヨコヨコおなしゃす
2018/02/08(木) 11:01:44.56ID:YroIFwc+
>>139
オフラインで管理しとけば?
大金持ちなら専用PCぐらい用意できるだろ
2018/02/08(木) 11:03:02.97ID:Z3kyBLG+
ビットフライヤーでもBTC入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
2018/02/08(木) 11:04:44.56ID:0WjxmfMG
>>139
それってそもそもセルフGOXっていうのか?
ハッキングじゃねーか?
まぁセルフGOXの定義はわからんが、今のところ取引所に置いとくかウォレットに入れとくかのどちらかしか選択肢がない中で、セキュリティに関しては一長一短なわけだから、どっちを信用するかは自分で調べて決めるしかないな

俺は取引をするつもりがない間はダイダロス
2018/02/08(木) 11:05:24.14ID:K/U9jkuW
>>141
それな
取引所に分散しておくのなら
わからなくはないけど
2018/02/08(木) 11:08:20.32ID:teNeEaaX
最近bittrexとbinanceの価格差あんまりないので相場崩さないように
半分ずつ板に出しとくかな

1Mとかなら500Kずつとか
すぐ売れそう
2018/02/08(木) 11:09:51.02ID:Rz+M9/7B
37.9円なう
2018/02/08(木) 11:10:51.34ID:YroIFwc+
ダイダロスあんまいじってないけどペーパーウォレット作れたっけ?
できるならそっちもあるよな
お金持ちなら貸金庫に入れといてさ
2018/02/08(木) 11:13:54.74ID:0EEdViZm
>>147
前スレで書いてたけど、鉄板に彫って金庫に保管してる人いたね
2018/02/08(木) 11:15:59.52ID:YroIFwc+
>>148
やりすぎワロタw
2018/02/08(木) 11:16:37.16ID:Rf7RzcVg
>>135
他人に無くされるなら自分で無くす方が諦めつくだろ。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:19:11.88ID:s2wJ4INU
バイナンス、今、出金もできないのかな?
メールが届かん
2018/02/08(木) 11:26:57.36ID:zYDB6aup
>>151
メンテ中?ぽい
2018/02/08(木) 11:28:14.06ID:K/U9jkuW
>>148
ワロタw
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:33:00.97ID:s2wJ4INU
今日の23時まで取引も引出もできないらしい

引き出せないのは不安……
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:42:04.35ID:HSOTnvM5
取引所のほうが安心とかってマジで言ってんの?
頭逝ってるわ。
2018/02/08(木) 11:45:13.54ID:Be9xYkyS
>>155
まぁまぁ
人それぞれの管理法があるってことで
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:53:37.36ID:m8Zn/Dir
数十万は数十万の
数百万は数百万の
数千万は数千万の
数億は数億の
金銭的な価値観は人それぞれだけど
とある金額になるとセキュリティで
やり過ぎってことはなくなる
2018/02/08(木) 12:00:24.67ID:AEYFm7kW
ADA売って、stormに乗り換えようかなと真剣に考えてる
2018/02/08(木) 12:04:50.90ID:GnG3Xe3g
サイト登録でトークンエアドロップ中
QASH のような取引所間の流動性を高めるトークン
ico後すぐローンチ予定

https://ico.wcex.co/?
2018/02/08(木) 12:07:45.86ID:kqmQ+7uS
次下げだけビットコにつられたら、20円台で仕込むか
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:17:03.86ID:j+AmmpNi
・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想


さてさてどうなるか楽しみですね



【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/

ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/


ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
2018/02/08(木) 13:11:00.58ID:ppPUsI2a
spherepayでairdrop
5000SAY配布中

https://invite.spherepay.com/sayInvite.html?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 13:22:11.14ID:NQulOFum
クソみたいな広告ばっかだな最近
2018/02/08(木) 13:23:17.55ID:tnGbtCBF
私株式もやってるんですがこの動きモロですね
出来高も少ないので
わかりやすい
2018/02/08(木) 13:42:00.36ID:aThkCFJ9
今日ADAが上がらないのは
バイナンスが緊急メンテナンスでずっと取引が行われてないからだぞ
メンテ終わるのまだまだかかるみたい
2018/02/08(木) 13:43:14.56ID:9ZUsBMZp
>>165
23時みたいですね
今日はチャート見なくてすむ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 13:49:34.82ID:Y70RcB9V
>>139
そんなウィルスどこにあるのよ笑
ダウソ板行って勉強してこい
2018/02/08(木) 13:54:24.32ID:aPEMSD+W
>>139
正直そんなこと言ったらネットで物なんて買えないレベルじゃないの? アマゾンとか使ってないの?
ウィルスの可能性はゼロでは無いのかもしれんがgoxとかの危険よりは可能性低いんでないか?
2018/02/08(木) 13:57:43.64ID:6jd7RKh/
>>167
Wi-Fi経由でウイルス飛ぶなんて極々普通だが
2018/02/08(木) 14:03:22.01ID:ysCUKc93
ダイダロスへ送ったらアンインスコしてキーだけ厳重保管すれば最強
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 14:05:20.26ID:9ZUsBMZp
ダイダロスへ送ったらアンインスコしてキーを鉄板に彫って、
前後に分けて別々の金庫に保管すればおk
2018/02/08(木) 14:13:04.10ID:UdGQRrIE
>>170
ダイダロス落とすためだけの新しいPC買う必要がある
ダイダロス落としてる間も、セキュリティにかなり注意しないとだめ
新しい回線契約して、機器もすべて新しい物を使わないとだめ

ここまでやってダイダロスに入れて
それを引き出すときも、また新たにすべてそろえてやらないとだめ

ここまでできるのなら意味あるけど
できないのなら取引所のほうが安全
2018/02/08(木) 14:19:29.25ID:aPEMSD+W
極論ばっか もう無人島にでも住んでろよ
2018/02/08(木) 14:22:00.48ID:CT9tA5Ya
>>172
アホか
2018/02/08(木) 14:23:26.02ID:6jd7RKh/
極論もなにも
少ない資産ならそうも言ってられるが
数億数十億だったら、そんな呑気なこと言ってられないぞ。
これぐらいするぞ普通
2018/02/08(木) 14:25:23.60ID:OTD9Nfi8
まあまあ23時位にバイナンス再開するし
まったり行きましょう
2018/02/08(木) 14:25:36.74ID:nX0zKJUJ
ネットワークに繋がりデータである以上
有線、無線を問わず何だって通すよ
問題はいかにブロックするか
無線は通信を傍受される可能性
WPA2はもう安心できないし
どうしてもwifi使うならVPNサーバ通すか
2018/02/08(木) 14:31:01.95ID:bvzjPEyb
みんな詳しいな
2018/02/08(木) 14:35:04.34ID:qUoxZ33x

鉄板の投稿した者です

耐火金庫2台 手提げ金庫1台

鉄板

五万でお釣り来ました

何百万とか何千万

将来何億とかになる資産を守れると思ったら安いと思います

盗られて後悔するくらいならやっておくべきだと思います
2018/02/08(木) 14:35:58.02ID:nS34sy17
銀行の金庫(取引所)に預けるか
自宅の金庫(ダイダロス)に預けるか

どっちが安全かなんて一目瞭然
2018/02/08(木) 14:37:44.61ID:EiHhOXIL
下がってる
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 14:38:28.13ID:uR47sKlD
銀行の金庫(取引所)
え…??
2018/02/08(木) 14:43:11.26ID:Xmy7zD+q
まぁセキュリティは厳重に越したことはないよな。
2018/02/08(木) 14:45:29.53ID:Tr51KYVo
足の裏にでも掘っておけばいんじゃね
2018/02/08(木) 14:46:19.89ID:OTD9Nfi8
バイナンスがGOXされた!?
と変な噂が入ったな
大丈夫だと思うが心配だな
2018/02/08(木) 14:47:10.55ID:OTD9Nfi8
>>179
鉄板加工はどこでされましたか?
参考にしたいです
2018/02/08(木) 14:49:04.51ID:6jd7RKh/
>>182
知識もない人がダイダロス(自宅の金庫)を使用したとしたときの基準な
それぐらいの差があるってこと

プログラマー並みの知識があって絶対守れる自信があるのならダイダロス使えばいい
2018/02/08(木) 14:49:53.86ID:o1t2I9r6
そのレベルのハッキングだと取引所でもダメだと思うんだが・・・
2018/02/08(木) 14:52:46.99ID:QB0Z+k8q
数十億ならPC数台のダイダロスに分散してそれぞれオフラインにすりゃ良いよね
取引所もダイダロスもメリットデメリット有るからね
ただ数十億を取引所ってのは論外だわw
2018/02/08(木) 14:52:49.37ID:CT9tA5Ya
変なのがわいてて草w
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 14:53:31.10ID:NQulOFum
そんな慎重な人が仮想通貨買う時点で矛盾してるよな
2018/02/08(木) 14:58:35.75ID:Rf7RzcVg
>>172
よく断言できるなら(笑)
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 14:59:35.98ID:qUoxZ33x
>>186
私179 ですが、ボール盤という機械で自分で彫りました
人に頼まずにやりましたが

一枚ではなく 2枚に分けて 別々な場所で保管しております
紙よりは安全だと思います
2018/02/08(木) 14:59:38.68ID:CT9tA5Ya
素直に現ナマ握ってろってのw
2018/02/08(木) 15:02:21.46ID:OTD9Nfi8
>>193
ありがとうございます!
調べて自分でも出来そうならやってみます
2018/02/08(木) 15:03:32.40ID:HNHWDIfl
普通にネックレスとかで良いじゃん
強盗入ったら教えるんだし
2018/02/08(木) 15:05:48.59ID:gbKKZsiA
なんか滑稽
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:06:57.98ID:NQulOFum
もうちょいADAの技術信頼してやれよw
2018/02/08(木) 15:11:44.18ID:6jd7RKh/
>>198
ADAの技術の問題ではない
ダイダロスは使う側の知識や技術の問題だからな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:18:03.19ID:rml+769q
バイナンス大丈夫ですかね??皆さん心配じゃないの?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:19:14.83ID:sUBiA7Ka
だだの投票前メンテだっての
2018/02/08(木) 15:20:30.35ID:OTD9Nfi8
>>200
事前にメンテのコメントあったので大丈夫かと
仮に心配でも何も出来ないし、どーんといこうや!
2018/02/08(木) 15:21:11.12ID:LJ8EI8Nn
>>200
情報ぐらいちゃんと取れよ
昨日のバグに対するただの緊急メンテだっつうの
バイナンスの代表がtwitterでちゃんと説明しとるだろ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:27:58.61ID:rml+769q
>>203
インフルエンザで撃沈してました。
確認しました。皆さんありがとうございます!!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:38:17.50ID:Y70RcB9V
>>169
『飛ぶ』って表現が曖昧すぎて馬鹿らしいけど、
『感染』って言うならそんなウィルスは存在しません
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:42:12.23ID:NQulOFum
あれ?エイダもどってない?50円に
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:42:53.29ID:NQulOFum
すまんバグってるだけで戻ってないわ
2018/02/08(木) 15:44:36.79ID:K/U9jkuW
>>199
おまえは仮想通貨やらない方がいいぞ
2018/02/08(木) 15:45:19.29ID:K/U9jkuW
>>200
下げたいやつが多いから
毎日の様にデマが多すぎて嫌になるな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:53:21.37ID:z5A9S8Lj
お許し下さい、買うだけです。笑
2018/02/08(木) 15:54:05.11ID:ducPTITr
なんか噴きそうなチャートですが、調整終わりですか?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:04:59.48ID:D8XBe4re
この博士の言ってる事って本当なの?

全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/08(木) 16:10:15.01ID:DHEZejGt
>>212
ウイルス注意
2018/02/08(木) 16:22:31.69ID:EiHhOXIL
38.37円なう
2018/02/08(木) 16:55:38.87ID:qHnNomss
いろいろな取引所に捜査が入ってるけど、
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
 
2018/02/08(木) 17:27:16.80ID:zh+d74n4
>>215
コインの移動や出金ができないのは
コインチェック側の判断で勝手にしてることだからな
金融庁が指示してることではない

そら客から資金抜かれたら、それこそ倒産してまうから
コインチェック側としては止めるわな
2018/02/08(木) 17:32:09.95ID:IXagzlmh
39.36円なう
2018/02/08(木) 17:34:23.72ID:byddNc5w
binanceメンテか。振り返るとbittrexもbinanceもメンテだ新規受付一時停止だ、入出金規制。
さらに1月からのこの相場。
よくやってるよADAちゃん。
2018/02/08(木) 17:58:54.98ID:CT9tA5Ya
先週ダイダロスに移してて良かった
まあ元々バイナンスなんか微塵も信用してなかったけど
2018/02/08(木) 18:00:25.43ID:p8dxzQpt
>>219
ただのメンテなのに何言ってんの?w
馬鹿なの?w
2018/02/08(木) 18:12:26.51ID:CT9tA5Ya
絶対にそうだと断言できるか?
いくら香港っても中国だぞ?
安全安心で大金預けられんのか??
2018/02/08(木) 18:16:33.54ID:vW1whT36
ぶっちゃけ、日本の取引所よりバイナンスを信頼するわ(笑)ダイダロスにぶちこんでるから関係ないが
2018/02/08(木) 18:17:22.07ID:o1t2I9r6
さすがに数十億なら仮想通貨以外に分散しろよ他でもそのくらい持ってるのかもしれないけどさぁw
2018/02/08(木) 18:18:16.57ID:Rz+M9/7B
38.15円なう
2018/02/08(木) 18:22:16.80ID:2erLRejQ
>>221
ならその中華に身分証晒してまでトレードするなって話になるが
2018/02/08(木) 18:26:25.24ID:it7eXDNx
bittrexの板を10月2日から見ていますが
今日のように1000万〜2000万円の売りがわいてきても
下がらず上がらずのパターンのやーつ
何度かありました
蓋があっても下がらず食べながらヨコヨコ

NEM XLM なども同じようなチャートです

いままでは結果どうなったかご存知でしょ
2018/02/08(木) 18:29:16.11ID:K/U9jkuW
>>226
そうなんだよねー
2018/02/08(木) 18:31:07.92ID:IXagzlmh
>>227
どういう事でしょうか?
無知ですいません
2018/02/08(木) 18:33:15.31ID:K/U9jkuW
>>228
特定の通貨と一緒にスパーンと伸びたり
下がったりする
XLMやXRPとか
2018/02/08(木) 18:34:05.29ID:IXagzlmh
>>229
ありがとうございました
2018/02/08(木) 18:35:05.70ID:K/U9jkuW
>>230
蓋がされて蓋が喰われていつも伸びる
2018/02/08(木) 18:35:33.99ID:AEYFm7kW
>>229
操作されてるってこと?
2018/02/08(木) 18:40:06.00ID:K/U9jkuW
>>232
何を今更w
他もみんなそうだよ
2018/02/08(木) 18:51:49.90ID:tnkriQbu
あのクソ顔文字ada引退したらしい、良かった
2018/02/08(木) 18:52:07.88ID:it7eXDNx
そしてbinance bittrex の乖離
2018/02/08(木) 18:56:01.17ID:EJd+Q30t
テレグラムのネタだけど、来週チャールズが発展途上国への戦略を話したインタビュー動画が公開になるって!
2018/02/08(木) 19:06:40.46ID:it7eXDNx
ロンドン時刻10時です
2018/02/08(木) 19:36:29.90ID:9WCxnEkv
>>236
インタビューなんてなんの影響もないだろ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:40:14.59ID:s2wJ4INU
ビッチが上げてるね
大して材料なさそうなのに
ADAのターンもそろそろ来そうだけど
ADAにはちゃんと材料作って上げてくれるとなお嬉しい
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:43:00.32ID:NQulOFum
材料はあるけど高度でわかりにくい、つまり広告を頑張っていただきたい。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:43:24.56ID:NQulOFum
チャールズはそんなことに興味ないからせんだろうけど
2018/02/08(木) 19:43:26.87ID:AEYFm7kW
>>238
値上がりを期待ってわけじゃなくて、、、っていってもあなたはそれを目的に買ってる人なら全く関係ないね。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:53:44.37ID:NQulOFum
ん?値上がりに期待してないならなんで買ってるん
2018/02/08(木) 20:08:02.10ID:9WCxnEkv
>>242
投資してるんだから値上がりが目的でしかないよ
ボランティアでこんな事してるつもりは全くない
2018/02/08(木) 20:11:28.99ID:F7jFkOLP
これ、ビットコ上がって
上がったらアルト買っての繰り返しで上がってく去年のパターンのやーつじゃないかー
2018/02/08(木) 20:16:50.55ID:EiHhOXIL
^_^
2018/02/08(木) 20:20:30.28ID:AFCAHydw
>>236
これは楽しみ。

ところでカードに入れて支払いに使えるようになるとか、
各国の通貨に変換できるようになるとかそんな日が来るのだろうか
来るとしても遥か遠い未来な気がするんだが
2018/02/08(木) 20:25:18.53ID:RzD8+JtT
時価総額5位じゃそうそう上がらんだろ。
2018/02/08(木) 20:45:19.06ID:o1t2I9r6
ジリジリ上がって1年後に気付けば1ドルとかで良いんだけどなぁ
2018/02/08(木) 20:53:07.10ID:Rz+M9/7B
もう上がらなくていいから、ADAが世界の暗号通貨になって頂きたいです。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:03:04.42ID:JUPp69Zq
>>247
当初は4月にデビットカード発行の予定だったんだよ。
けど思いの外てこずってて、「今年中には」
って言ってるらしい。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:03:18.17ID:167ClB2Q
adaは300億枚の40円で時価総額約1兆なんたけどステラは1000億枚の40円で時価総額が約7000億なんだけどなんでなのか教えてもらえませんか!
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:04:48.84ID:JUPp69Zq
入り口も出口もせまい。
ヨコヨコ当たり前だよね。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:09:42.81ID:m8Zn/Dir
>>252
1000億枚は総供給枚数
180億枚がいまの循環枚数
総供給と循環枚数の勘違いかと
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:14:41.65ID:167ClB2Q
>>254ありがとうございます。調べてもバーンや循環枚数が書いてなかったもんですから…
謎がとけました!
2018/02/08(木) 21:22:19.49ID:3OK9ja52
バイナンス復活?
ログイン画面はいけるけど怖いからログインしてない
2018/02/08(木) 21:41:58.92ID:N/mCv/ag
今はバイナンスが使えないから動かないのかな?
2018/02/08(木) 21:51:24.50ID:K/U9jkuW
>>245

ジッと順番を待とうよ
2018/02/08(木) 21:52:27.61ID:K/U9jkuW
>>252
Stellarは発行枚数がないなず
現時点の枚数でしょう
2018/02/08(木) 21:52:51.81ID:K/U9jkuW
>>252
失礼発行枚数上限ね
Stellarも良い通貨だよね
2018/02/08(木) 21:58:17.89ID:q+HUGLdd
仮想通貨

ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
   みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
   一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
   ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
   「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
    全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
    すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」

そして数年後

ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
   さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:17:43.10ID:DSo75JGa
>>261
なんでここに貼ったかよくわからんが、
それは仮想通貨の欠点じゃなくて、
技術を使う人間のアホさを表しただけだから。

ファイル共有ソフトという素晴らしい技術があったのに、
違法ダウンロードに使ったアホどものせいで
犯罪技術扱いされてんのと同じだから。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:17:52.74ID:m8Zn/Dir
>>261
無駄な努力だが頑張ったな
また頑張れ
2018/02/08(木) 22:21:33.08ID:YDFGyqzl
バイナンスのメンテ終わるの時間延びて
日本時間の明日の13時予定だって
2018/02/08(木) 22:30:21.78ID:4mWSMCTP
バイナンス再開したらどうなると思う?
2018/02/08(木) 22:31:30.73ID:we074jl6
>>265
知らんのか?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:35:54.91ID:LjIabiVM
バイナンスでADAの指値をしてるのですが
メンテナンス中も実行されるのでしょうか??
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:41:44.35ID:NQulOFum
14時間延期ってことか?なげー
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:43:23.56ID:Yp0RORna
>>260さんありがとうございます。ステラいい通貨ですよね。持ってないですけどリップルより上に行って欲しいと個人的に思ってます。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:47:20.85ID:4IXy/SKT
バイナンス再開で上がると期待してる
延期なのかあー
2018/02/08(木) 22:47:46.45ID:b1UGv++k
>>267
メンテ中は動いてないはずだけど、メンテ明けに刺さる条件になってたら自動発動するよ
だからメンテ空け30分前に注文キャンセルの操作ができるようにするって公式は言ってる
でも平日だし仕事の最中とかだったら厳しいよね
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:04:03.73ID:LjIabiVM
>>271
そうなんですね!
ご親切にどうもありがとうございました♪
2018/02/08(木) 23:12:09.49ID:EiHhOXIL
37.72円なう
2018/02/08(木) 23:23:52.76ID:Kqpw9faH
ビットコが上下するだけで他のアルトほとんど動かなくなった
怖い
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:26:38.26ID:NQulOFum
もう100万に戻るやん
あるとも戻って欲しい
2018/02/08(木) 23:29:11.00ID:ISu0PYCC
めちゃくちゃ騰がるぞADA
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:36:42.87ID:NQulOFum
ほんまかいな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:40:22.23ID:72b38Ev9
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:43:04.22ID:JCBl9ULI
バイナンス怪しいと思って昨日その他全部をADAにしました。
とりあえず100円くらいまでは早く戻って欲しいですね
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:43:46.39ID:FEi0JL66
Could you stop declining for fuck sake. Could you stop posting boring shitty useless advertisements prick.
2018/02/09(金) 00:48:28.95ID:cnTpgoHu
37.02円なう
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:14:57.44ID:eftnkCPq
オマイらまだこんな腐れコインに願かけしてんのか❓完全に虫のいきだろ!
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:18:14.34ID:nwPsqXFO
これ本当に有望なのか!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:03:29.49ID:F8yMPvEv
バイナンス
実はBCH基軸の準備のためのメンテナンス
はらたいらに全部!
2018/02/09(金) 04:03:53.23ID:QGMMXshl
さよならやでクソコイン。
かなり稼がせて貰ったことだけは感謝してる
2018/02/09(金) 05:35:18.43ID:597QI9qz
>>251
てことは進んではいるんだね
実現するかどうかさえ怪しいと思ってたw

スタバ採用フラグたったな( ´_ゝ`)
2018/02/09(金) 07:04:09.40ID:pbJNx5jT
ADAは仮想通貨にて最強
2018/02/09(金) 07:26:54.78ID:z+saqsmN
仮想通貨ちゃんねる、ここからまとめすぎ。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:08:08.24ID:mze7BVI+
>>279
バイナンスが怪しいことから
ADAにしたことまでの
思考過程を教えてくれる?
2018/02/09(金) 08:17:27.86ID:tJgzuam/
バイナンスのgoxを恐れて全部ADAにしてダイダロスに移したって事でしょ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:25:02.14ID:mze7BVI+
>>290
いや、
バイナンスがメンテに入った瞬間から
出金もできないから
2018/02/09(金) 08:34:23.28ID:NBzE1x/l
>>291
その前に移してたって話だろ
何でそんなに頭悪いの
2018/02/09(金) 09:00:43.53ID:cnTpgoHu
37.44円なう
2018/02/09(金) 09:02:18.20ID:y/jiqMT8
13時バイナンス復活だが動きアルト(コイン)いいね
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:13:53.54ID:gBFnD03s
>>284
そもそもビッチ取り扱ってないんじゃ・・・
2018/02/09(金) 09:21:08.03ID:kfPrdOZL
>>295
普通に取り扱っとるわ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:23:29.62ID:mze7BVI+
>>292
良く読め
昨日移したって書いてあるだろ
低脳乙
2018/02/09(金) 09:24:04.11ID:mvaBdo1f
くだらない事で喧嘩するなよw
2018/02/09(金) 09:24:28.74ID:dznW3wi4
仲良く行こうぜ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:27:48.35ID:mze7BVI+
>>292
昨日の朝の九時過ぎからメンテ入って出金できなってるのに
お前の理屈で言うと
朝起きて九時までの間に虫の知らせか何かで
バイナンスで今日緊急メンテが入ることを予知して
全部ADAに替えてダイダロスに移したってことになるぞ

頭悪すぎだろ
大丈夫か?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:31:49.65ID:f0M3iTMG
なんか上がりたそうにしてるね
さぁ、とりあえず6000satまで戻そうか
2018/02/09(金) 10:08:52.45ID:jdWsdyRI
どうでもよくないか?俺だって
CC事件の数日前に全部CCから引き上げたぞ、手数料高いし、使わないと思ったからだけど
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:21:04.13ID:NjdbQE1I
復活して上がるかなぁ??
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:29:06.42ID:iRS9qvnc
今年5ドルいったら昇天
2018/02/09(金) 10:37:19.59ID:kRw5mMsr
>>247
日本だと来ても使えんぞ。税金計算で大変なことになる
2018/02/09(金) 10:41:26.06ID:nYumq4QK
ヨコヨコおなしゃす
2018/02/09(金) 10:53:26.93ID:yfjaDKi1
今はまだ上がる時じゃない
まずはBTCが回復して余裕出てきたら上位アルトに行く
仮想通貨自体が回復するにはBTCが上がらんと話にならんから今はADAよりBTCを応援しろ
2018/02/09(金) 10:57:58.73ID:fGYOxISB
>>239
sms送金て結構すごいぞ?
2018/02/09(金) 11:03:06.76ID:mvaBdo1f
>>307
その通りだね
みんな順番がある
2018/02/09(金) 11:07:29.25ID:yNrksyIJ
んー それだと結局BTCの呪縛から逃れられないいんだけど
まぁ現実的にはしょうがないか
2018/02/09(金) 11:18:41.24ID:daC5UuTJ
eucoinもbitindiaもADAの上場無理そうだな
コミュニティが貧弱だ
2018/02/09(金) 11:27:25.25ID:AWd8B+r5
>>300
文章をそのまま受け取るならそうなんじゃねえの?
世の中広いんだしたまたまタイミングがうまいことハマる奴だってそりゃ居るだろ
何をそんなに噛み付いてるのかしらんがもうちょっと心に余裕を持ったほうがいいぞ
2018/02/09(金) 11:28:38.93ID:597QI9qz
>>305
国内でも使えるデビットはあるから無理ではないんじゃないかな
ただADAに一般的な知名度は無いから社会の各方面に拡がっていくにはそこがネックかな

税金も制度自体先の事はわからないし環境も目まぐるしく変化してるから何とかなるでしょと希望を持っておくわ
個人的には海外で使えたらスゴい良いわ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:40:11.17ID:gOV/MRJF
バイナンスツイッターに批判殺到してるねwww
2018/02/09(金) 12:01:53.86ID:42TRaq3P
一時間後のお祭り会場はここですか?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:04:13.03ID:JqiOfCOf
そういえば卍さんどこ行った?
2018/02/09(金) 12:07:55.58ID:mvaBdo1f
卍丸ガーラガーラ・ナイアガーラ氏は
とっくの昔に失踪したよ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:10:03.65ID:NjdbQE1I
あと30分で注文できるのかな?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:13:36.50ID:0fiuVY+B
これってどうよ?
暴落時に稼ぐ手法だってさ
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/09(金) 12:15:07.84ID:IpNU5jh+
>>319
ウイルスだと思う
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:22:22.97ID:JqiOfCOf
>>317
そうか〜
あの頃のスレの雰囲気が好きだったんだが
まあ少数派だろうな
2018/02/09(金) 12:28:46.08ID:rZWnFb0J
>>321
俺もあの頃が好き
顔文字の変なアンチも多かったけどw
撃退するのが楽しかったw
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:36:35.16ID:YU+dRRdc
>>313
トラストレス支持派としては
俺は海外で使えたらそれで良いんだ
毎月旅行がてら少額引き出して持って帰るし
現地で使う金に困らないし
国内はかなり邪魔が入って難しそうだ
2018/02/09(金) 12:55:31.84ID:QaIjEWY+
こりゃあかん
バイナンス復活でADA爆上げどころか爆下げだわ…
ビッチやリスクやイークラに吸い取られる…
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:58:02.90ID:Kmpzv2Nm
ここの雰囲気が悪い間はADAも下がるだろね。
2018/02/09(金) 12:58:59.78ID:YfTfo2ZV
売り煽り(笑)
2018/02/09(金) 13:15:40.70ID:daC5UuTJ
チャールズが謎のリークをしてるな
2018/02/09(金) 13:21:35.75ID:kBot6E9l
>>327
詳しく
2018/02/09(金) 13:29:01.40ID:daC5UuTJ
詳しくも何もオンラインカードゲーム云々とかポーカー云々とかオンラインカジノ云々とかの画像の奴だよ
2018/02/09(金) 13:29:48.09ID:kBot6E9l
>>329
ありがとう
2018/02/09(金) 13:41:07.11ID:rZWnFb0J
ココに来るプレ組やどんぐり組を煽るやつは
これを知るべきだな。正論
初期にみんな大きなリスクを背負ってる

仮想通貨って「通貨」の部分が誤解を産んでいるけど、
これはDigital株みたいなもの。
株式が特定の場所で使えたり個人間で売買できる。
先行者利益が存在するのは初期が一番リスクが高いから。
通貨だと考えると色々矛盾が生じる。
https://t.co/9nan2eiAIb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/09(金) 13:41:47.75ID:rZWnFb0J
>>331
こっちだ
https://twitter.com/SawaAzumi/status/961804032187576325
2018/02/09(金) 13:49:35.02ID:lxCfHQ9r
もう何やっても騰がらない気がする…
2018/02/09(金) 13:50:36.49ID:rZWnFb0J
>>333
じゃあ他行けばいいよ
(^_^)/~バイバイ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:56:17.83ID:XVDKGTGf
バイナンス砲無風で草
ていうか何から何まで時価総額5位なのに、消されてるよね
2018/02/09(金) 13:57:50.67ID:+TZLm9hn
35.83円なう
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:58:22.37ID:92AeqtVM
バイナンスまた延期でしょ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:58:53.03ID:XVDKGTGf
そーなん?何時になるん
2018/02/09(金) 13:59:46.49ID:lxCfHQ9r
>>334
ばーか
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:00:16.24ID:92AeqtVM
>>338
長くてあと9時間くらいらしい
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:01:25.73ID:NjdbQE1I
バイナンスまだ?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:21:24.06ID:F8yMPvEv
>>335
下手に煽られるより良いのでは?
時が来たらADAは露出しまくりになりますよ
2018/02/09(金) 14:28:16.15ID:MjO5+yzh
https://twitter.com/binance_2017/status/961832765682429952

データ復旧は成功し、復旧のためにシステムを準備中です。
このプロセスを提供する正確なETAはありませんが
少なくとももう1〜2時間は期待しています。
ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

13:22 - 2018年2月9日
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:51:00.41ID:gOV/MRJF
>>327

SP8ED関連だろ きっと。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:03:33.45ID:04l5uI0M
BTCのように初期に安く大量に買った者がその通貨を操作できる。ということは
通貨という信用はなく独占者の都合で価格操作し儲けるシステムが今の仮想通貨。
ADAは独占者の割合が多い印象。30億人に安く分配できれば価値が出る。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:15:49.84ID:gOV/MRJF
>>345

何言ってんだ。株価だって同じだろ。

上場前に割り当てもってる経営者やIPOで大量買いしているやつだっているじゃねーか。
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:16:41.29ID:MjO5+yzh
Data recovery was successful and we are in the process of prepping the system for return of services.

We do not have an exact ETA to provide for this process but we expect at least another 1-2 hours. We appreciate your patience and we hope to be operating normally again shortly.

後1時間くらいかな
2018/02/09(金) 15:18:31.90ID:i83T2DaP
ADAは大口はいるにはいるけど
大口の数は既にそこそこ多くなってるだろ。
極々一部が握ってる訳ではないよ。
2018/02/09(金) 15:26:54.53ID:MjO5+yzh
36.64なう
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:33:32.42ID:04l5uI0M
>>346
株と違って通貨なら流動性なきゃ価値がないっていってんだよバカ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:37:49.65ID:YAU+cNnG
>>346
株の話してねーだろ。
チワワ並にうるさいやつだな。
第二世代顔文字認定。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:39:22.59ID:gOV/MRJF
>>350

そんなもん株みたいに分割や増枚あるわけじゃないから100も承知でみな投資してんだろ。
価格操作が容易だ、みたいに書いてるから何言ってんだ?って思っただけ。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:41:04.72ID:gOV/MRJF
>>351

まーたしかに株の話はしてないな。こっちの勝手な例え。

あいつと一緒にされんのは勘弁。。
2018/02/09(金) 16:41:14.58ID:rZWnFb0J
プレとかどんぐりのガチホが多いから
BTC建てでも落ちにくいって考えには気が付かないのか…
ADAはイナゴが少ないしな
2018/02/09(金) 16:44:21.47ID:vEmSo+3c
プレ組やどんぐり組は早期に買ってるけど
かなりリスク取ってる

10月2日 bittrex 上場しても

界隈の人らADA叩きまくりディスりまくり

今はその叩いてた人ら消えていったり
ディスり記事消したり

slackやコミュニティ参加者は信者ではなく、きっちり情報取ってた人達

尊敬する
2018/02/09(金) 16:44:35.63ID:IpNU5jh+
>>354
どこが落ちにくいんだよ
他のアルトと比べても落ちまくりだろwww
2018/02/09(金) 16:45:15.80ID:rZWnFb0J
>>356
成長率見てる?
無知なの剥き出しでかわいそう
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:46:02.20ID:YAU+cNnG
>>353
第二世代顔文字却下。
いい奴なんだろうから絡むなよ。
同じホルダーじゃないか、仲良くやろうぜ。
2018/02/09(金) 16:46:30.95ID:rZWnFb0J
>>355
あんな中で買えない人が大半だからね
俺は情報取って凄く良い通貨なのに
めちゃくちゃ叩かれてたから逆に買ったけど
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:49:03.90ID:N0Sm1nSx
無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ‼

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/09(金) 16:52:58.75ID:YynlXg3l
これ絶対上がるっていう通貨は
プレから高値だし大して伸びない

これ詐欺だって言われてる1円以下のを
逆に10万円ずつ買うようにしてる。

上場すると100倍以上の伸び多数。
10倍は普通
ヨコヨコか下がっても10万の損は確定しないでガチホ

まだ一瞬も負けてないよ(^^)
2018/02/09(金) 16:56:44.11ID:IpNU5jh+
>>357
お前こそ現実を見ろ
もう完全に詰んでる
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:58:22.96ID:gOV/MRJF
>>358

絡んだつもりなかったんだがな、、 
なんか口悪くなってたかな。

すまん。
2018/02/09(金) 17:05:23.71ID:+TZLm9hn
36.48円なう
2018/02/09(金) 17:07:07.23ID:zTHqLkFu
ねぇ今年800倍らしいけどまだ?
2018/02/09(金) 17:19:08.82ID:kRw5mMsr
>>365
この予想出したやつだれなん?これのせいで売り時誤ったわ
2018/02/09(金) 17:38:15.79ID:9X9rl2Ct
まだ2月になっなばかりやん
落ち着け、
慌てる乞食はもらいが少ないという諺が昔からあってだな。
2018/02/09(金) 17:51:11.93ID:9hy5mpkE
>>365
ねーよ
今の時価総額考えろよ
2018/02/09(金) 17:55:18.70ID:rZWnFb0J
>>368
お前みたいな時価総額信者去年もいたな
行くとも行かないとも根拠もないのにw
2018/02/09(金) 17:55:50.67ID:rZWnFb0J
短気乞食は草でも買いに行けばいいよ
2018/02/09(金) 18:00:44.46ID:9hy5mpkE
>>369
っても仮想通貨市場規模の拡大がそこまで急劇なわけねーだろ
せめてタイムスパンを考えろよ
2018/02/09(金) 18:03:13.69ID:US5OYq+d
ギスギスするなよ
まったりいこうぜ!?
2018/02/09(金) 18:05:01.59ID:XR65DGb9
考えられないスピードで市場が拡大したのが去年だけどな

まぁイライラすんなよ
2018/02/09(金) 18:06:50.48ID:YfKe7Qzl
>>373
偽りの市場な

投機目的で金が流れてきただけ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:07:17.02ID:NjdbQE1I
ビットコイン上がってない?
2018/02/09(金) 18:11:38.26ID:eKZvbdEW
偽りでもなんでもいいから金よこせ
2018/02/09(金) 18:17:16.64ID:9NFEO7b2
バイナンスの詫び手数料下げわろた
2018/02/09(金) 18:19:09.24ID:9X9rl2Ct
https://coinotaku.com/?
この東大生くんの予想どう思う?
徹底的に調べた割には情報古いんだけどね
2018/02/09(金) 18:35:29.29ID:9X9rl2Ct
こっちだわ
https://coinotaku.com/?
2018/02/09(金) 18:36:24.14ID:9X9rl2Ct
あかん、直リンク貼られへん
2018/02/09(金) 18:38:01.41ID:3ma8mZhv
バイナンス登録再開したで!

絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/F8jJfv
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:54:48.16ID:IOProga7
時価総額5位の割には買える取引所が少ない気がする、日本の取引所には上場しないのかな
2018/02/09(金) 18:57:32.61ID:8IjboLc3
びびったー
cryptofolioで見たらゼロになってたから死んだかと思ったわ
2018/02/09(金) 19:00:12.63ID:LppHsu+s
>>383
俺も一瞬ビビったよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:00:57.40ID:QztojuQ1
>379
最近京大とか売りにしてるブログがありますが今度は東大ですか?
暗号通貨も株も学歴無関係というのがよく分かります
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:07:29.46ID:iRS9qvnc
ここで下げるのがADA
2018/02/09(金) 19:09:02.40ID:I8jr6M2F
買い増しチャンス!
2018/02/09(金) 19:10:08.14ID:9+CHhQKO
ADADAMEDA
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:11:00.33ID:iRS9qvnc
売られすぎワロタ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:11:56.55ID:iRS9qvnc
ADAの売り壁凄すぎだろ
2018/02/09(金) 19:12:30.53ID:aiExvK/x
バイナンス復活して売りまくられてるの?
2018/02/09(金) 19:13:12.13ID:DYNeTUA1
まだ取引できないよ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:14:21.31ID:iRS9qvnc
取引できるよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:15:00.59ID:iRS9qvnc
117万の売り壁は草だわ
2018/02/09(金) 19:17:05.95ID:EkJMueHv
下がってんのこれだけじゃん(笑)
2018/02/09(金) 19:18:23.12ID:2rgvrYxH
えええ円建てでは下がってないから!
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:26:07.58ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:26:07.18ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:29:52.00ID:GRYzTf6U
何で下がるんだろうなぁ
別にじゃあADA売るわ!とも思わないが
ちょい不安になるわ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:31:52.40ID:iRS9qvnc
100万ADAレベルの売り壁がいくつかあるからホルダーが手放してんな
2018/02/09(金) 19:32:54.07ID:duCgeV2D
大口も手放してるなら、まだまだ下げそうだな、見せ板の可能性もあるけども
2018/02/09(金) 19:36:12.34ID:8IjboLc3
なんか漏れてんのか
2018/02/09(金) 19:56:51.28ID:aiExvK/x
バイナンス動いたタイミンクで手放したくて仕方なかったみたいな売り方されちゃな…
2018/02/09(金) 20:22:33.80ID:534XEXDu
前から売り壁厚いぞ
新規ばかりだな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:23:29.49ID:z2M47HuS
新規多いだろ
どんぐり組ですがガチホ一択
2018/02/09(金) 20:24:42.35ID:534XEXDu
どんぐり時代なんて今の5-10倍くらい
売り壁厚かったよなw
こんなので騒ぐんじゃやっぱり
当時に知ってても持ち続けていられなかったな
2018/02/09(金) 20:28:45.29ID:daC5UuTJ
LISKとイークラが上がってNEO、イーサ、ADAが低空飛行というのはスマートコントラクト同士は需要を奪い合うというのがよくわかる
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:31:56.14ID:YAU+cNnG
これもう暴落不可避
日本人信者が多いから楽しい
(΄◉◞౪◟◉`)

こんな奴がいたな。
2018/02/09(金) 20:36:28.90ID:+TZLm9hn
38.27円なう
2018/02/09(金) 20:43:18.62ID:9hoREkWO
>>406
ちなみに何故ADAは売り壁あついのでしょうか?
2018/02/09(金) 20:46:47.35ID:9hoREkWO
売り煽りではなく、無知故に御教示頂きたいです
2018/02/09(金) 20:47:28.27ID:534XEXDu
>>410
売り壁を厚くしてビビって売らせるんだよ
典型的な大口の手口
株でもよくある
気をつけてね
2018/02/09(金) 20:48:05.82ID:9hoREkWO
>>412
ありがとうございます
勉強になりました
2018/02/09(金) 20:48:36.64ID:534XEXDu
上場したてくらいの時期の過去スレ見てご覧
売り壁凄いなってみんなで話してるのが残ってるから
2018/02/09(金) 20:49:44.23ID:534XEXDu
>>413
また何か分からない事があったら聞いてね
わかる範囲での事なら答えさせてもらうよ
2018/02/09(金) 20:52:55.85ID:GHW7YNbC
>>415
ついでに教えて欲しいんですが、
どんぐり時代ってどういう意味ですか?
2018/02/09(金) 20:53:37.00ID:534XEXDu
>>416
>>3に書いてあるよん
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:54:36.05ID:42TRaq3P
>>412
蓋をして安値で買い集めて
上げた時に売るんですよね

騙しもありますが

今その状態だと思われます
2018/02/09(金) 20:55:08.89ID:GHW7YNbC
>>417
確認しました。
ありがとうございます。
2018/02/09(金) 20:55:13.32ID:534XEXDu
ビットレが4300で蓋されてるやん
いつもの事だなw
2018/02/09(金) 20:56:10.47ID:534XEXDu
>>418
まさにそれ!
蓋が食い破れたら一気に伸びるよ
いつもその繰り返しだよw
2018/02/09(金) 21:00:27.42ID:UMM3jQgD
少なくともあと3年はホールドしますよ
2018/02/09(金) 21:07:21.32ID:hFxcirYc
イーサスレでこのスレ出身と思しきガイジが暴れてて迷惑なんですが
2018/02/09(金) 21:08:34.90ID:b42AeMPa
そいつはもしや^_^こんな顔でしたか?
2018/02/09(金) 21:08:40.25ID:534XEXDu
>>423
多分こっちでも荒らして
NGにされて消えた顔文字くんだよ…
2018/02/09(金) 21:11:07.14ID:b42AeMPa
あいつ、adaは見限ったって言ってたわ。
いまはイーサ入り浸ってるねw
2018/02/09(金) 21:14:44.36ID:534XEXDu
ここは個性豊かな奴らばっかり
昔から来るからなぁw
2018/02/09(金) 21:15:58.96ID:534XEXDu
イーサスレに行ってくれたのかw
こっちはよかったがイーサ民には迷惑だよな…
まったく
2018/02/09(金) 21:18:30.17ID:wY3QnnZa
どこ行っても迷惑かけるんだなw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:28:19.94ID:Y+wVxCk0
♦_♦
こんな顔や笑
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:29:03.21ID:mUkXyT1M
>>426
まあ、いいじゃねーー。

5連休とって、メインはソロキャンプだが時間があるので、コインのソース読んでた。
やっぱりからADA最強だろと思う。。。。何故思うと言うと、原始のコインのBTCしかソースしか読んだことないから!
でも、こりゃ、考えれば考える程抜けがないな
2018/02/09(金) 21:29:24.82ID:534XEXDu
^_^→♦_♦に進化したなw
2018/02/09(金) 21:30:20.89ID:gWfv5f/a
今見てきたわ(笑)進化してたな、言ってる内容はここの時と大差ない
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:32:49.71ID:mUkXyT1M
後、エイダは、しばらく安値で欲しい。
どんどん買い増しをしたい
2018/02/09(金) 21:34:55.23ID:zdwrhEed
^_^←これ変えろと言われたので
イーサリマンになりました♦︎_♦︎
変身した姿です♦︎_♦︎👍
2018/02/09(金) 21:36:21.72ID:wY3QnnZa
いや戻ってくんなよw
そっちで幸せに暮らせよ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:47:38.22ID:xXFufYRV
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/09(金) 21:51:43.15ID:az2svkB+
話題にすんなよ
喜んで戻ってくんじゃなーか
せっかくうっとおしいのが消えたのに
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:01:51.72ID:NweofMVR
>>435
イカしてるぜ!!
2018/02/09(金) 22:06:17.62ID:bVQ+5att
こいつだけ下がってたので買いました
よろしくお願いします
2018/02/09(金) 22:10:00.39ID:fEokAnLl
毎日家で引きこもって金はどこから出してんだ。
ナマポだったりしたら許せんなぁ。
あべコインマイニングしろや。頭もスッキリするぜ。
2018/02/09(金) 22:16:42.14ID:hIFIUgeE
なん扱い取引所増えないの?時価総額5位なのにおかしくね
出来高もあるしちゃんとしたコインなのに不思議
2018/02/09(金) 22:18:54.51ID:534XEXDu
>>440
こちらこそよろしくね
2018/02/09(金) 22:19:16.30ID:534XEXDu
>>442
だからみんなじっと待ってるのよ
2018/02/09(金) 22:20:53.59ID:daC5UuTJ
世間では存在しないことになってるから仕方ない
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:23:14.25ID:mUkXyT1M
>>440
余剰資金は、仮想通貨の投資で絶対だけど上がり悪くても握っとけば絶対に損しない。
そして、超バーゲンセールで買っておめでとう。
僕は、仕事で稼いだお金の2割はADA買うほどいいコインだよ。
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:23:24.46ID:7/J2zWYW
>>442
システムが他の通貨と違くてADA専用のプログラミングが必要らしい。それで導入が遅れている
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:26:37.62ID:skMEQD9U
みんなには5位とか格付けBとかは見えないんだね。特に日本人のブロガーたち。やつらのカルダノのスルー力はパネェ
2018/02/09(金) 22:30:34.82ID:534XEXDu
>>447
それは知らなかった
詳しいね
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:31:43.13ID:42TRaq3P
>>448
スルーしてるふりして持ってるよ多分
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:31:53.48ID:mUkXyT1M
>>447
お!
詳しいじゃ。流石だね。
2018/02/09(金) 22:33:49.37ID:534XEXDu
>>450
買い集めてるよなw
2018/02/09(金) 22:36:29.61ID:ybTfQptd
量子コンピュータ専用言語か
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:39:49.57ID:mUkXyT1M
>>448
ここでは、正直の意見言ってカルダノを褒めているが、実際は煽って下がったらラッキーで買い増しをしたいのが本音。
※良いコインがやすく欲しい。
でも、このコインは正直の世界に貢献すると確信のレベルまで信じているから、ADAを盛り上げて行くことにきめた。
因みに、ADAを100円で買っても高値じゃない。勿論、今は下がっているから高値掴みになるが、将来の結果を見れば許せるはず。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:40:11.15ID:mUkXyT1M
>>453
うーーん
2018/02/09(金) 22:41:30.48ID:daC5UuTJ
ステラやNEOの日本語記事も少ないし単純に日本上陸してない通貨はスルーしてるってのもあると思うけどな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:48:47.83ID:BAHwtcvO
ADAだいぶ下がったな。

ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。 

既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。 

トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。 

ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。 
<バンクエラについての公式ページ> 
https://bankera.com/index-ja.html」 

<バンクエラのトークンが購入できる取引所> 
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」 
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。 
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる 
2018/02/09(金) 22:54:47.11ID:cnTpgoHu
38.26円なう
2018/02/09(金) 23:04:54.34ID:tm+9RCIv
ADAのターン(まつり)きますか?
2018/02/09(金) 23:08:06.51ID:JU/DCoB5
きますよ、ちょっと待っててくださいね。
2018/02/09(金) 23:08:53.14ID:RBLJgNX7
とりあえず10円くらいまで下がってからね
2018/02/09(金) 23:10:57.42ID:42TRaq3P
ビットコがまた暴れはじめた
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:11:31.45ID:N/A6Ip7J
>>459
くるでwみててみw
2018/02/09(金) 23:11:46.67ID:I1g0PiT1
バイナンスでメンテ後にADA買ってたんだが上がってますな
アルト全体なんか上がってるのかな?リップルの上がりっぷりが尋常でないが
2018/02/09(金) 23:16:23.04ID:daC5UuTJ
ほんとにローテーションでイナゴが集まってるなぁw
2018/02/09(金) 23:17:26.53ID:Y0uKBcNb
>>460
今からですか!?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:18:31.00ID:Y+wVxCk0
>>448
そいつらが仕込む前にADA上がってもうたからな
ノーポジのに触れんやろ
2018/02/09(金) 23:23:11.84ID:LppHsu+s
>>461
そんなに下がったら買いまくるぞ
2018/02/09(金) 23:23:23.50ID:cnTpgoHu
40.13円なう
2018/02/09(金) 23:28:56.03ID:Y0uKBcNb
>>469
なうの人いつもありがとう
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:39:09.41ID:tpJAQ/VL
>>469

同じくありがとう。
最初ウザかったけど 笑 ナウ近況かなり助かる。
2018/02/09(金) 23:40:35.42ID:b42AeMPa
俺の買ったときより半値近く下がってる
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:49:39.25ID:v6ICa5be
>>469
同じくありがとう!
2018/02/09(金) 23:59:24.54ID:2rgvrYxH
>>469
いつもご苦労
褒美として風俗に行って血尿を出す権利をやろう
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:06:08.75ID:hKCveHuI
顔文字さん
ダイヤマンって呼べばいいですか?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:17:45.04ID:4e54qJUJ
他と比べて下がってるとか言ってるけど、暴落時そんな下げてないぞ、他が下がりまくって今あげてるだけだ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:42:47.37ID:+cG/jJlf
なんで周り上げててこれだけ下がっとんねん!
2018/02/10(土) 00:51:57.32ID:Vw2C2MKS
>>477
糞コインだからに決まってんだろw
2018/02/10(土) 00:59:39.65ID:icDITUX1
ADAアンチパワーワード
・詐欺
・プレ値割る
・一生ヨコヨコ
・クソコイン
・悪魔
・ヨロヨロコイン
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:02:36.12ID:4e54qJUJ
>>477
とっとと売れや
2018/02/10(土) 01:24:49.86ID:lrf3WXuP
取り敢えず5500サトシ位まで戻して欲しい
2018/02/10(土) 01:29:50.21ID:Vw2C2MKS
>>481
戻る訳無いだろw
2018/02/10(土) 01:48:03.93ID:otc8Pou8
とりあえず1000サトシまでおちてほしい
2018/02/10(土) 01:54:10.93ID:lrf3WXuP
>>482
お前はそんなだから何時まで経っても買えないんだよ
貧乏なのは可愛そうだけど今のうちに買っておきなさい
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:06:09.34ID:WmutG0MB
ん?あがってるくない?
2018/02/10(土) 02:18:12.73ID:HEg+7XTk
そういや以前あったオランダ政府が云々の奴ってオランダ政府から言質とれなかったみたいだし
ソースもニュースレターのみで結局デマか拡大解釈だったんかね
2018/02/10(土) 02:26:55.24ID:5qOCQl+A
大アルト循環してんな
次はここかな
2018/02/10(土) 02:36:19.84ID:0J/qWL48
41.07なう!
2018/02/10(土) 02:51:30.52ID:CcBt6mYJ
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/10(土) 03:01:23.21ID:HEg+7XTk
プレセールのBOTがいまだに暴れてるしカルダノもリブランドしちゃえばいいのにな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:36:35.39ID:GBnDKyFk
この一カ月俺みたいな下手くそが売買しても
意味がないと思ったから全部ADAにして
ダイダロスにぶち込んで
仕事に集中することにしました。
2018/02/10(土) 04:01:02.69ID:6JM9O54p
韓国規制→テザー→コインチェック→バイナンス
と乗り越えて(織り込んで)
今の相場です
コインチェックの出金も公式で出ました
最悪の事態(GOX)も想定しての今の仮想通貨の価値だと思います

これから上がりそうだと思いますか?
2018/02/10(土) 04:09:49.55ID:NR/sVbd1
>>489
発行数無制限のクソ通貨乙
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:14:07.24ID:ahizTA48
>491
私もそうします。
昨年はいろいろ振り回された。
無事にCardanoが上がったら上がったで仕事が手に着かぬ。
忘れて仕事します。
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:19:10.32ID:JTd2PQ2a
マシニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
2018/02/10(土) 06:27:27.35ID:ICdb/xfk
最近アフィや業者多いな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:28:42.24ID:TYM9hg5O
おはようございます。
下落懸念のG20ですが、こんなニュースがありましたね。


[ベルリン 9日 ロイター] - ドイツ、フランス両国の財務相・中銀総裁は、
次回の20カ国・地域(G20)会合で、仮想通貨の政策と金融への影響を協議すべきだと表明した。

仮想通貨の影響に関する国際的な報告書、金融安定への影響に関する国際通貨基金(IMF)
の報告書、規制に向けた国境を超えた行動を巡る作業が必要だとしている。

両国政府は、G20議長国アルゼンチンの財務相に宛てた書簡で「トークンとトークンを支え
る技術に新しいチャンスが存在する可能性があると信じている」としながらも「トークンは投
資家に多大なリスクをもたらし得る。適切な措置を講じなければ、金融犯罪に利用される可能
性がある。長期的には、金融安定の分野で潜在的なリスクも浮上する恐れがある」と表明した。


つまりは懸念されていたトークンの廃止ではなく、仮想通貨は認めるが制約はしようかってことくらいかな。暴落には繋がらなくなったかなと。
2018/02/10(土) 07:37:37.37ID:FO0I/Dh6
>>497
その内容だと前向きな規制のようだね
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:00:30.99ID:Mv67j6Bc
ADAから撤退するわ この先厳しいよ
2018/02/10(土) 08:03:09.07ID:wMLBOjZ/
これやっぱBinanceにBOTいるよね?TRONみたいな動き方強制されてない?
2018/02/10(土) 08:05:00.42ID:nHc+POEk
>>499
格付けBだよ
2018/02/10(土) 08:13:24.16ID:nOMbK/ZY
やっと反転しそうだね
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:34:49.42ID:Mv67j6Bc
>>501
格付けなんて意味ない 数人で決めた事だろ 時価総額的にも持ってるだけ機会損失になる
2018/02/10(土) 08:47:19.51ID:maqZrxjs
41.34円なう
2018/02/10(土) 08:47:33.86ID:YIC5atN/
>>503
売って買って売ってって
資産増やせるなら
それも有りじゃないかな?
俺は出来ないからガチホ静観。
2018/02/10(土) 08:58:55.45ID:aaeVp4gt
>>503
ワイスの事何も知らないのね
グッバイ(@^^)/~~~
2018/02/10(土) 08:59:24.70ID:XBMcqwh1
俺は売買の利益でちょい買いしてADA貯金してる
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:00:14.91ID:WmutG0MB
あげてる時に売るとか草
煽りか?
2018/02/10(土) 09:09:36.26ID:aaeVp4gt
>>508
売り煽りだよ
NG
2018/02/10(土) 09:10:48.86ID:6DvIu3B9
バイナンスびっくりした
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:13:23.36ID:5Dc9wecX
よくわからんキャンペーンだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/10(土) 09:47:21.56ID:sB9B7W8u
11bit食った?来るか…
2018/02/10(土) 09:49:15.68ID:aaeVp4gt
4300の110btc位の壁いつの間にか消えてたしね
2018/02/10(土) 09:53:27.55ID:HEg+7XTk
リップルのターンがまだ続いてる感じだしまだ無理じゃね
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:54:32.42ID:6JM9O54p
>>513
昨日食べてたよ
2018/02/10(土) 09:55:57.08ID:aaeVp4gt
>>515
まじか、さすがだね〜
200btcとかも普通にごちそうさましちゃうし
上がる時の凄さは圧巻だよねー
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:58:29.95ID:6JM9O54p
>>516
たまに成り行き入るんですよね
板に空白できて
100サトシくらい 売りと 買い ひらきますね
2018/02/10(土) 09:59:56.03ID:aaeVp4gt
>>517
そうだねー
上がる時は成りで一気に上げてるのかもしれないね
2018/02/10(土) 10:02:10.34ID:HEg+7XTk
お、英語のほうのテレグラでADA復活してる
2018/02/10(土) 10:08:46.67ID:maqZrxjs
42.79円なう
2018/02/10(土) 10:21:19.78ID:gtabc/fm
なう上がってんね
2018/02/10(土) 10:28:09.40ID:6JM9O54p
よしbittrex昨日の出来高の約1.5倍イキそう
チャーーーーンス
2018/02/10(土) 10:32:01.18ID:HRALIxiZ
波動砲きますか?
2018/02/10(土) 10:36:44.12ID:HEg+7XTk
はねたね
2018/02/10(土) 10:39:04.60ID:aaeVp4gt
ADAはまだまだ安すぎるくらい
2018/02/10(土) 10:41:36.19ID:HEg+7XTk
安すぎるのは仮想通貨全体に言えると思うわ
2018/02/10(土) 10:42:48.77ID:ICdb/xfk
あがってきてるねぇ
このまま上げ調子になればいいが。
2018/02/10(土) 10:45:27.77ID:aaeVp4gt
>>526
それは言えてるねー
全部年明け大バーゲンセールだったからw
2018/02/10(土) 11:15:55.73ID:6JM9O54p
ビットコが強い
2018/02/10(土) 11:18:57.94ID:2/yh0pUP
まだ時価総額がどうとか言ってる低脳が存在するのか
2018/02/10(土) 11:19:43.94ID:XnI+5kra
やっと冬が明けたのか?
2018/02/10(土) 11:20:12.73ID:DYqK8xtq
2000000ADAの売り壁が😫
2018/02/10(土) 11:20:38.17ID:aaeVp4gt
上がってくると厚い売り壁なんていつもの事よ
2018/02/10(土) 11:24:33.34ID:4MTBkkaM
200万て別にって感じでしょ
そうでもない?
2018/02/10(土) 11:28:17.22ID:/pQ+JmPZ
>>499
ADAをこの先ないなんて言ってるやつがいてビックリした なんで買ったんだ
2018/02/10(土) 11:30:20.72ID:aaeVp4gt
今の価格なら200万ADAなんて
たった1億弱くらいでしょ
少し前なんて10億の壁とかよくあったし
2018/02/10(土) 11:39:45.67ID:0eL3eEEO
bittrex binance 両方に蓋が

いつものやーつ
2018/02/10(土) 11:56:11.80ID:HEg+7XTk
ビットコインが押し目形成しながら素直に上げたら壁なんてないようなもんだが
ビットコが折れないかだけが怖い
2018/02/10(土) 11:57:27.13ID:maqZrxjs
45.69円なう
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:02:39.20ID:WsWnsfL2
どのタイミングで売ればいいんだ?
2018/02/10(土) 12:04:09.64ID:0eL3eEEO
これ、前にもあった青天井モードじゃないすか
2018/02/10(土) 12:04:10.27ID:6MKyWJQn
チャートみても先週が底っぽいな
これから緩やかに回復したら良いけど、短期の回復ならまた暴落しそう
2018/02/10(土) 12:05:10.66ID:6DvIu3B9
操作してるのってステラと同じ人?
botかもしんないけど
2018/02/10(土) 12:08:21.97ID:nCKietRF
久々にぶっ飛んでるね。いいねー。
昨日少しBNBも仕込んでたから、今月から始めた人はラッキーだね。なかなか新規では飛び込めない雰囲気だったけど。
545モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 12:10:43.02ID:a5Y2Q5TG
Adaで今日はプラマイゼロぐらいになった (´・ω・`)
次はどの草アルト買うか悩むな
2018/02/10(土) 12:10:44.17ID:hOPHBrmo
せめて50円くらいまでは戻していただきたい
2018/02/10(土) 12:14:26.51ID:0eL3eEEO
悪いニュースたくさん出て下げたので
投げる人は投げてホルダー入れ替わってるし

シコリはないか
2018/02/10(土) 12:19:02.62ID:cOZcXrBn
>>547
リップルみたいに半年も低迷したくないよな!
ちな、リップルも持ってる
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:25:28.83ID:+cG/jJlf
>>506
ヴァージはレイスでどうなった?w
せいぜい期待しとけよw
2018/02/10(土) 12:26:00.67ID:mnUUnZJG
半年だろうが一年だろうが全然待てるぞ
確実に上がってくれるだろうからな

ADAはまだ始まったばかりだ
短期で勝負する通貨じゃないぞ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:43:49.55ID:B/Rw8HWe
プラチナチケットに乗り遅れるなよw
2018/02/10(土) 12:45:45.62ID:aaeVp4gt
>>545
君はADA買ってるんだな
よくわかってるじゃん
2018/02/10(土) 12:53:57.46ID:sB9B7W8u
全然できてないのに格付け一位取る通貨は一味違うな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:54:42.84ID:WmutG0MB
150で買った俺を助けに来てね
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:58:19.87ID:lwuGvS4x
チャールズがのってたから、コインの値段をみたら激安でわろうたw
https://stormtoken.com/

折角だから、HIBTCで10万円分だけ買った。

ADAの買い増しに回したほうがよかったのかな? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:01f04635812d57fe821efdcd4ccb128a)
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:03:04.09ID:lwuGvS4x
>>550
おれも、長期予定だが。
他のアルトコインを売って、買った分あるから税金計算のために、
全売り・全部買いを一度しないとだめなんだよな。
2018/02/10(土) 13:10:12.34ID:cOZcXrBn
>>553
タヌキさん、ちーす
2018/02/10(土) 13:14:23.58ID:aaeVp4gt
>>553
かなぴっぴ元気?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:25:44.87ID:xdHMMqGP
久しぶりにステラ抜いたなー。
どっかの予想だといずれリップルをはるかに
超えるんだが、いつになるのか。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:36:00.29ID:A6d3NajF
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目トークンが無料配布される模様。本日から配布開始とのこと。
https://steward.friendz.io/go?
2018/02/10(土) 13:55:00.34ID:pCEVmwqf
adaがんばれー
本気を見せてくれ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:58:04.40ID:v/71bRCL
日本と中国が連続で連休重なるから落ちるとおもってるけど、この上げ見てたらまだ少ししか買い増しできてないのが不安になってきた
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:00:14.82ID:87326mIm
あげ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:15:01.21ID:HL0DRoqN
韓国がリップル 大半しめてる理由ってなんかあるの?

オリンピックのため?それとも秘密裏に北朝鮮戦争に備えてのこと?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:15:52.01ID:HL0DRoqN
すまん、誤爆
2018/02/10(土) 14:16:12.08ID:wMLBOjZ/
上げようとしてもキレイに頭叩かれてるからまた落ちてくるよ
このまま突き上げて欲しいけど、さすがに材料何も出てないしまだ下げトレンドでしょ
ここBOTがいるからなのか知らんけどすごい綺麗に叩かれる
2018/02/10(土) 14:17:53.79ID:sGi/q/Sv
時価総額高いコインは買わない主義なのでadaは買ってないが
ada民のことは応援しとるで
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:18:39.04ID:N9VYXmNH
市場の投資家は常に安定したものへ投資するからね。
ダウ、日経が乱高下し、原油は調整。先物不安定 金はアッパーに近いってなったら 可能性の高い仮想通貨に行くのが流れ。
そして その中でも量子コンピュータ対策され格付けトップで まだ日本上場前の通貨って考えればADAなんか配当終わるまでは上がるだろ 普通。
2018/02/10(土) 14:19:11.86ID:aaeVp4gt
>>567
サンクス
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:20:43.99ID:N9VYXmNH
>>566

むしろ何も知らないただのプレどん組が大量に売ってくれるなら 買いますチャンス。
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:21:27.89ID:w+kNBPlk
>>564
韓国人自体がcc民みたいなもんだからだろ。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:32:38.98ID:HelDdLDK
韓国は税制が優遇されてるからね
日本も同じようになれば取引高はキチガイになると思うよ
税制が規制みたいなものになってるから時間はかかるか
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:41:58.41ID:v/71bRCL
落ちると分かってても税金がやばいからなかなか円にできないってゆうね
消費者保護というならそれもやってくれ
2018/02/10(土) 14:51:52.51ID:Qn5LjmNk
タロサなら何とかしてくれる
2018/02/10(土) 14:53:14.41ID:R6z8qvIc
なんでこんなリップル以下のコインが人気あるのかわからない
フォロワーたくさんいるカリスマインフルエンサーが推してるのはTRXとかだし
2018/02/10(土) 14:53:46.10ID:aaeVp4gt
>>575
お子様はRippleスレに帰りなさい
2018/02/10(土) 15:17:29.58ID:0eL3eEEO
今日ビットコ荒れてるなー これ100万は厳しいか
2018/02/10(土) 15:29:27.49ID:DYqK8xtq
>>555
俺も0.1btcだけ買ったわ
チャールズとbittrexのceo絡んだからとりあえずガチホする
ADAと良い相乗効果があると良いんだけど
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:32:36.24ID:4exRHXCg
1ada = 10万円
なってくれないかな
2018/02/10(土) 15:35:04.99ID:gtabc/fm
100万円になるよ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:32:18.22ID:DA5G3etp
リップル見たくあげてくれ
2018/02/10(土) 16:38:29.46ID:SozrTrYG
ビットコやADA含め仮想通貨全体に
相当な振るい落としかけたとみなして
そろそろ上げ始めてきてるんだろうな。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:08:39.91ID:87326mIm
あげ
2018/02/10(土) 17:19:33.56ID:nHc+POEk
>>579
時価総額的にありえんだろ
2018/02/10(土) 17:30:23.07ID:lrf3WXuP
>>579
>>584
このワンセット何回も見た いい加減うざい
2018/02/10(土) 17:37:56.78ID:maqZrxjs
42.97円なう
2018/02/10(土) 17:38:12.77ID:SozrTrYG
じゃあ、俺もいつものヤツ

シェアが20倍になって市場が100倍になったら10万なるわ。
2018/02/10(土) 17:40:56.46ID:4MTBkkaM
かさぶた取れてんね!
いい勢い
2018/02/10(土) 17:42:19.35ID:nHc+POEk
>>587
ADAだけじゃないし
2018/02/10(土) 17:43:04.04ID:lrf3WXuP
>>587
すまん そのゆで理論は初めて見た
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:45:47.57ID:+7dgRl/w
だから仮想通貨はなくなると思う
ビットコインだけが残ると思うよ
2018/02/10(土) 17:49:10.36ID:SozrTrYG
まあまあ、実際のところ仮想通貨の市場がデカくならんと
ADAがどうこうって話ではないよね。
リアルなところではシェアをジリ上げしつつ市場3倍
これを年末までにクリアして欲しいね。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:49:47.73ID:4exRHXCg
>>591
ビットコインは、流石に機能と性能が問題
2018/02/10(土) 17:51:01.92ID:/uGODn0T
アップデートいつ?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:58:17.35ID:R3P/vpZi
>>442
システムが他の通貨と違くてADA専用のプログラミングが必要らしい。それで導入が遅れている
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:08:20.43ID:Fe9RyLtQ
>>579
そのクラスは2020年だね〜
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:16:53.27ID:JwFgHJLR
チャールズは予言していた!1月ADAに何かが起きると

そう大暴落をねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 18:18:57.68ID:m477dr3s
ADAマジでもう死んだな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:20:48.67ID:JwFgHJLR
BTCなんぞおじいさん通貨だろよ

送金から着金までに、下手したら新横浜から新大阪に着いちゃうくらい遅い時あるし使い物にならんわ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:23:36.66ID:uzAeIZ2B
>>598
じゃー他逝けよ。気持ちわりぃガイジだな。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:25:25.87ID:JwFgHJLR
チャールズは予言していた!

2018年6の月 ADAは1$になると・・・・・

もはやノストラダムス以下の信頼度wwwwwwwwwwwwwwwwww
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:26:38.99ID:JwFgHJLR
>>600 オマイがなー
2018/02/10(土) 18:29:21.44ID:q5VI2W/4
>>602
ごめん、そのコメントは理解不能だ。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:30:33.45ID:HelDdLDK
>>601
誰もそんなこと言ってないが

シャブでもやってんのか?

幻聴聞くレベルになったら病院行けよ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:38:07.22ID:LtbvJoac
ヘンなの湧いてるなあ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:42:22.73ID:uzAeIZ2B
顔文字の次は草野郎か。
とりあえずダイダロスの130万ADAが確認できたからもうしばらく気絶するわー
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:58:33.10ID:ebZ1yCMF
>>606
あなたみたいな人は永遠に気絶しててください
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:02:05.54ID:xdHMMqGP
>>596
いや1000円も厳しいだろw
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:04:07.70ID:Vzv4HDsq
>>607
嫉妬してんの?
2018/02/10(土) 19:04:33.53ID:Mp61lPk/
>>604
お前よく調べてから言わないとバカ丸出しだぞ

確かに目標としてイベントで言ってただろ。
そのレベルの頭だから中卒なんだよお前は
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:04:39.11ID:w+kNBPlk
>>601
こいつみたいに、ほんと次から次へと頭のおかしいやつ湧いてくるよなー。
どこで色んなキャラ仕込んでんだ?
2018/02/10(土) 19:05:14.17ID:fJiS2rvi
130万って少なくないか
2018/02/10(土) 19:08:57.80ID:ha8r7Aus
★★★★★★★★★★★★★★

2/20 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:09:31.36ID:J08qtrI0
何度も言うが仮想通貨て残れると思ってんの?
衰退していくよww

エイダは残れるの?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:09:46.69ID:5Dc9wecX
【伝説のプロジェクト】
知らないと情弱と言われるぞ‼

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/10(土) 19:10:40.36ID:wMLBOjZ/
やっぱ1日持たずに頭叩かれちゃったね はぁ いい通貨だとは思うんだが
2018/02/10(土) 19:18:31.36ID:A8+myBeq
通貨は流通して初めて通貨
厳密にはプラットフォームは通貨ではない
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:25:42.16ID:HelDdLDK
>>610
ローンチイベントに参加していたんだが
だ〜れもそんなこと言ってないぞ
それにマイケルパーソンさんの1ドルでさえ作りだから(笑)
知ってるのか?
チャールズホスキンソンさんは価格についての話は嫌いなんだよ
誰かセミナーでそんな話でもしたのか(笑)
お前はセミナーがイベントとでも考えてるのか
アホ過ぎ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:30:46.52ID:J08qtrI0
しかしビットコインだけが残ると思うよ
2018/02/10(土) 19:31:28.97ID:gtabc/fm
イーサも残るっしょ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:31:37.69ID:QPYgxcju
>>618
おまえの住んでる田舎でイベントやってないだろ

渋谷って知ってるの?まさかネット中継?談笑に参加したのあなたは?

残念君だね!

まぁADA自体クソだか毎日レート見て30円ーとか40円ーとか言って顔を信号機みたいに変色させてろクズ
2018/02/10(土) 19:33:05.27ID:cOZcXrBn
>>619
ありえない
っていうか、スレチ
自分でスレでも立てて、そこで語ってろ
2018/02/10(土) 19:36:52.19ID:cOZcXrBn
>>621
嘘を言うなよ
自分も渋谷のローンチイベント行ったけど、価格には言及してなかったぞ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:38:08.96ID:ebZ1yCMF
>>609
気絶するって気絶もできない
僕の大事な大事な130万ADAが心配で
寝れませ〜ん
ダサいなと思っただけ
カッコイイADAホルダーは黙って気絶
2018/02/10(土) 19:40:53.15ID:0J/qWL48
仲良くしようよ
2018/02/10(土) 19:41:29.58ID:gtabc/fm
しません
2018/02/10(土) 19:42:18.54ID:0J/qWL48
ちなみに私もプレ組でセミナー行きましたが、1ドル発言は初耳です
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:44:35.72ID:J08qtrI0
10円くらいで落ち着くよ
2018/02/10(土) 19:45:28.79ID:gtabc/fm
年末100円くらいで落ち着くよ
2018/02/10(土) 19:46:42.30ID:lrf3WXuP
尽く単発で草
自演も程々になー
2018/02/10(土) 19:47:34.38ID:fXynej07
仮想通貨ちゃんねる、このスレに粘着キモいわ。よそのスレ行け
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:47:58.76ID:HelDdLDK
セミナー嘘ネタで嵌められた養分がIDコロコロ変える筈はなく
他の信者か怖い系の方々の下っ端?
レベル低いから頑張らないとどこまでも下っ端感があるが
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:48:39.92ID:MBVlrWpl
100円でも上がってくれたら御の字
これから開発されてく通貨だから気長に待とう
2018/02/10(土) 19:48:43.30ID:/Y94q6Xk
1ドルとかすでになったじゃん 年末10ドル
2018/02/10(土) 19:51:43.51ID:z/yQTWmM
久しぶりに血尿マンの出番?
2018/02/10(土) 20:12:15.06ID:0W0I430Z
年末1ドル行ってれば御の字だな、たぶん行かないとおもうけど
2018/02/10(土) 20:13:49.65ID:4kVtV83X
>>624
どうやったらそう読み取れるのかが不思議
ダイダロスに130万エイダ送っただけでしょ、大丈夫?
2018/02/10(土) 20:13:58.15ID:Mp61lPk/
ADAで儲けようとするヤツは↓
2018/02/10(土) 20:16:59.49ID:0J/qWL48
まったりしましょう
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:17:36.87ID:Mp61lPk/
wwwwくらえー
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:19:12.25ID:J08qtrI0
だからお前らこれ以上被害者出すなよ?
もう100円なんか越えないよ!!
2018/02/10(土) 20:19:20.37ID:0J/qWL48
43.0円なう
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:19:53.53ID:HelDdLDK
>>638
その字体書き方で中年なことはわかった

はぁ、同じ中年として

中年にもなってアンチなんてやってるなよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:20:26.85ID:Mp61lPk/
ざまあみろークソ野郎ども
2018/02/10(土) 20:22:04.81ID:maqZrxjs
41.91円なう
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:28:20.94ID:xdHMMqGP
ちょいと帰り道ぼーっと考えてたんだけど、
ADAって将来的には何をメインに使用されるんじゃろか。

トークン、ゲーム、ネットショップ、基軸、
うーむ。
2018/02/10(土) 20:31:32.65ID:GIqW4fL+
>>646
チャールズに聞いてみて?
2018/02/10(土) 20:33:14.75ID:lrf3WXuP
>>638
そwww
2018/02/10(土) 20:35:07.87ID:ZXOfjV/r
マジ糞コインだな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:35:57.52ID:J08qtrI0
質問があります。
エイダはねずみ講?
2018/02/10(土) 20:36:43.13ID:FO0I/Dh6
13万枚とか良いなぁ(・∀・)
年内400JPY到達すると予想

そのまえに一度1円になれ!(呪)
2018/02/10(土) 20:36:50.00ID:gtabc/fm
はい
2018/02/10(土) 20:37:33.19ID:t4O70zz6
NGが捗る日だ
2018/02/10(土) 20:38:11.15ID:6DvIu3B9
今の環境じゃどんな有望な通貨も育たない
法整備が進んで伸びるまでのバーゲン中だよ
2018/02/10(土) 20:47:05.33ID:0J/qWL48
急にアンチが増えましたね
どうしたんだろ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:49:18.87ID:J08qtrI0
10円は切ると思うよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:49:58.52ID:Oa6YIisY
相変わらずごちゃごちゃうるさいスレだなあ
2018/02/10(土) 20:50:29.23ID:t4O70zz6
>>655
相当損してるんだろうね
かわいそう
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:53:03.36ID:Sg2WkwGT
>>658

そうなんでしょうな。

所謂 出川組なんでしょう。
2018/02/10(土) 20:57:42.92ID:lrf3WXuP
いい歳したおっさんが嬉々としてウンコの絵書いてカキコする位損したんだろうね
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:58:15.67ID:J08qtrI0
しかしエイダが10ドルとか言ってる人理解できへん!!
2018/02/10(土) 20:59:36.24ID:lGyt5gzx
10円くらいまで落ちたら買い増し考えてやってもよい
2018/02/10(土) 21:23:40.19ID:SozrTrYG
みんな仲良くしようよ。
金持ち喧嘩せずだよ。
2018/02/10(土) 21:25:48.66ID:G6ka35kq
ダイダロスウォレットにてウォレットを作成

入金

ウォレット 削除

ウォレット復元

復元途中で進まないから一度アプリを終了

再立ち上げする

ネットワークに接続中←イマココ

なんだけどネットワークに接続中から全然進まないしこれGOXしたかな
2018/02/10(土) 21:25:55.53ID:6JM9O54p
イーサも初めて知った時の価格1000円

ビットコ50000円

まさかこんなに短期間で100倍 20倍になるなんて思ってもみなかった

想像を超えてきますよ
2018/02/10(土) 21:39:07.83ID:t4O70zz6
>>662
買わなくていいよ別に
誰も頼んでないし
2018/02/10(土) 22:11:57.83ID:0J/qWL48
42.97なう
2018/02/10(土) 22:17:27.41ID:/uGODn0T
>>664
復元かなり時間かかるよ!!復元押したらそのまま放置してれば必ず反映される
2018/02/10(土) 22:19:02.86ID:/uGODn0T
>>664
ごめん追記
自分も一度我慢できなくてアプリ終了したら、繋がらなくなった!その時は、完全にアンインストールして再インストール、ブロック同期を一からやってら治ったよ!マックだったからアンインストールソフト使用した!
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:19:35.66ID:DA5G3etp
なんやリップルと同じして説はどこいったんや
リップルだけずるい
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:19:52.08ID:Mp61lPk/
>>664
ダイアナロスで検索してみな!
2018/02/10(土) 22:20:26.29ID:FjHVK5Mk
>>664
復元出来ましたか?
ダイダロス作ったあと、ADAを入金する前にウォレット削除して復元出来るか試した方が良かったと思われます。

万が一復元フレーズを間違ってメモしてたらGoxってしまいます
2018/02/10(土) 22:25:37.02ID:Mp61lPk/
こんな画像出たか
2018/02/10(土) 22:29:02.00ID:G6ka35kq
>>669
やはり時間かかりますかもう少し辛抱してみる待ってみます。

>>672
復元フレーズは間違っていないと思いますが、とりあえず
"ネットワークに接続中..."なので復元画面にさえ到達していません。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:29:12.95ID:Mp61lPk/
中居正広
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:30:05.01ID:ROzGzFMy
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/


今月+60万円
やっぱりレバ最強だ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:34:07.14ID:Mp61lPk/
ダイダロス難民ざまみろ

消えたADA
2018/02/10(土) 22:35:38.82ID:v1XsyQCC
3月80円
4月120円
12月550円
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:36:34.86ID:8KsNHpFR
とにかくみんなでチャイルドを信じましょう
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:42:29.01ID:Mp61lPk/
糞コイン
2018/02/10(土) 22:47:32.01ID:nHc+POEk
>>678
夢 それは夢 夢〜
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:48:28.68ID:t5T6Jj+G
>>680
おまえすべっとるで
全然おもんないねん
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:50:22.19ID:t5T6Jj+G
何で急に幼稚なアンチが増えとんねん?やんなるわ
2018/02/10(土) 22:50:30.20ID:Qn5LjmNk
>>681
古っww
2018/02/10(土) 22:51:25.94ID:nHc+POEk
わかってくれて少しうれしいw
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:52:04.85ID:YGOZbQyE
>>651
651って NAAAちゃんじゃない?
コインチェックにいた
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:54:21.47ID:Sg2WkwGT
なんか ここもリップル並みに荒れて来ましたね。。。

一部の人だけですが、、
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:59:11.47ID:NzVdcEES
行けるものなら年始に予想されてた$60ぐらいまで…
2018/02/10(土) 23:01:18.43ID:XnI+5kra
リップル上がってるから煽りがこっちのスレに来たのかな?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:06:37.12ID:DA5G3etp
60ドルとか高望みしすぎ
せめて5ドルだろ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:08:48.52ID:TYM9hg5O
年末5ドル、年始で3ドル予想。
2018/02/10(土) 23:18:47.48ID:Bf8JCV4A
43.91円なう
2018/02/10(土) 23:19:57.32ID:t4O70zz6
なうさんありがとう
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:32:19.78ID:aCTMJx6F
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/02/10(土) 23:42:44.65ID:Mp61lPk/
ADAホルダーよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:45:56.70ID:Mp61lPk/
あほ
2018/02/10(土) 23:49:46.93ID:RWr0oVia
リップルみたいな具体的な運用の目処がないのがきついね
一応少量持っとくけど
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:50:09.98ID:Mp61lPk/
クズども
2018/02/10(土) 23:53:55.73ID:QI6tc+4y
ここが一番宗教臭いんだよな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:55:01.98ID:Mp61lPk/
くずホルダー
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:58:36.87ID:Mp61lPk/
ヨクネイダ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:04:11.45ID:qo0jwTxt
腐れコイン
2018/02/11(日) 00:04:50.37ID:Pet0XRTZ
ADAに限らないんだけど具体的な目処が立っちゃったらこの価格じゃないんだよなー
短気だったり長期だったり目線は色々あるんだろうけど短気目線と長期目線で話が噛み合わないのはその辺の意識が違いすぎるんだと思うよ
俺は他のコインと比較して数年後に地位を確立してる可能性が高いのがADAだと思ってるからADAが値上がる前に出来るだけ買っておこうと思ってる
開発が頓挫するとかさらに高性能なコインが開発される可能性ももちろんあるので柔軟に
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:05:39.89ID:qo0jwTxt
下落
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:09:32.14ID:qo0jwTxt
燃えてなくなれ
2018/02/11(日) 00:10:14.95ID:P2r+JqEO
>>703
それその間に官製とか大企業性が出てきたら終わりますってことだよね
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:10:33.15ID:byVzW/1m
画伯きてんね
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:11:45.07ID:qo0jwTxt
働けカスども
2018/02/11(日) 00:16:21.15ID:4T/x48PM
>>703
売り煽りもそれがわかってるから
必死に買い集めてるw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:16:24.35ID:L/eQ8CQE
新しい基地外が増えたね(笑)
2018/02/11(日) 00:16:48.76ID:Pet0XRTZ
>>706
まったく同じこと(かそれ以上)をされたらそりゃそうだろうね
逆にカルダノの技術を大企業が使わせてってなったら騰がる
2018/02/11(日) 00:19:18.07ID:h0uaZP2O
他の草コインよりはましって話よ
2018/02/11(日) 00:22:43.02ID:sP4a8/UA
40.86円なう
おやすみなさい😴
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:30:46.44ID:urg5W7+j
世界各地の大学の研究者を巻き込んだプロジェクトだからな。
少なくとも一国が単独で作ろうとしても、簡単には勝てないでしょ。
むしろ戦うよりチャールズに声かけた方が早い。
怖いのは各国がヴィタリックの方へ声かけちゃうパターンかな。
2018/02/11(日) 00:36:15.80ID:r17i7urm
>>714
ヴィタリックは宇宙人だから声かけても会話不可能
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:39:27.40ID:WaYsomxF
えぇ。結局40かぁ
2018/02/11(日) 00:43:18.32ID:WMpKfAAV
はやくプラットフォーム完成させて
ADAベースのICOバシバシ出てきて欲しいね。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:51:13.84ID:/vw+GRiY
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目トークンが無料配布される模様。
https://steward.friendz.io/go?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:02:07.96ID:a3mJ4ZXc
15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介

【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です

ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555

ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです

ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ

40代の無職のキチガイおじさん要注意人物

いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん

950 1235【郵便番号】 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】 

090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
2018/02/11(日) 01:42:46.19ID:njoJIzpI
長期はADAにかぎらず有力通貨をG20までに買い集めるだろうね
2018/02/11(日) 02:18:28.81ID:Wxzf/vsi
年スパンで考えてるので、まったり行きましょう
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:34:26.43ID:7vJi1J0t
仮想通貨って一旦はバブル崩壊して全通貨下がるやん?
多分ADAも釣られて下がるやん?
そんで本物だけ生き残る土壌になってから上がり始めるやん?
てことは今買うよりバブル崩壊して底で買った方が良くない?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:36:19.65ID:s4bViLC3
>>722 お好きにどうぞ
2018/02/11(日) 02:36:32.86ID:wlMJpYTb
バブル崩壊して全下がりするって思うならそうすればいいんじゃね
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:39:49.60ID:7vJi1J0t
>>723
いや別に煽りに来たわけでもなんでもないぞ
ADAが本物であると思ってるのはここの住人と同じやがただ買うタイミングの話や
バブル崩壊してんのにADAだけ爆上げなんてあり得るんか?
巻き添えで一旦全部の通過から資金抜けると思うんやがどう考えてるん?
2018/02/11(日) 02:56:44.50ID:iJ7hKFXy
ようわからんがバイナンスで買おうかな
2018/02/11(日) 02:57:12.40ID:WMpKfAAV
『バブル崩壊して全通貨下がる』
これが絶対に起こるかどうかがわからないのでなんとも。
2018/02/11(日) 03:00:47.76ID:CKE+JLa3
仮想通貨のお祭り騒ぎ早く来てくれよな〜
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:11:12.90ID:WaYsomxF
>>725 そもそもまだバブル弾けないと思ってるから持ってる
2018/02/11(日) 03:19:51.57ID:4T/x48PM
>>725
毎月がどこかしらでバブル
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:26:34.75ID:WaYsomxF
それにしても地味だけど不動の5位だな
まだ実用化されてないのに違和感しかない
仮想通貨大国の日本で人気ないし
2018/02/11(日) 03:29:29.36ID:4T/x48PM
おい、本スレにIDがADAのやつがいるぞww
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:24:15.26ID:xFd6Mvyz
ADAが500円になる事はない。日本の税収をつぎ込んでも500円になりません。
日本人全員が40万円ぶん買わないと行きません。無理なので他を買いましょう
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:34:32.75ID:urg5W7+j
>>733
なんで日本人限定なんだ…。

世界の人口は76億人。
銀行口座を持てない国の人は30億人。
(※カルダノ調べ。)
つまり銀行口座を持てる国の人は46億人。
その中で日本の人口はたったの1.3億人。
つまり日本人は3%弱ということになる。
たった3%だけで頑張って1人40万なら、
100%が頑張れは1人1.2万になる。

世界中の人が1人1.2万分買えば500円。
中には1人で何百万つっこむやつもいるし、
案外いけそうな気がする。
2018/02/11(日) 05:39:25.57ID:fOy9eyIQ
>>734
失礼だけど銀行口座もてない輩がいくら集まったところでまとまった金になるとはとても思えない
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:42:26.28ID:urg5W7+j
>>735
レスするならちゃんと読んでよ…w
銀行口座を持てない人は除外したんだよw
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:00:43.44ID:lpSRScDG
【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/11(日) 07:17:25.00ID:VHRYcm3/
おはようございます😃
40.24円なう
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:55:15.78ID:Pumt0hR1
なうさんおはよう
自分はコインマーケットキャップを円建てにして見てます
今の時点で
\43.89って、なってます。
どちらの情報ですか?
2018/02/11(日) 08:00:35.53ID:oMMDbw1g
>>739
バイナンスやビットレックスの取引所でしょ。
普通はこっちを見るよ取引する所だし。
今は41円だね。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:19:30.78ID:FQG98s9j
>>734
わかりやすい説明だ!300円ぐらいならすぐいきそうだね!
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:21:50.00ID:jQLkhKuH
>>739
韓国プレミアム価格も平均入ってるのかな

実際換金するとbinance bittrexの金額が正しいのでそちらを見て判断されたほうがいいですよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:36:03.12ID:dgbgnK8g
>>733
時価総額を勘違いしてますね
時価総額=現時点の取引価格×発行(流通)枚数
例えば時価総額一兆だとしても
一兆の資本が投下された訳ではないんですよ

現時点の取引価格>>平均取得価格

平均取得価格が500円はハードルかなりあります
でも取引価格なら上値余地はかなりありますよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:43:17.90ID:/vw+GRiY
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目トークンが無料配布される模様。
本日から配布開始とのこと。
https://steward.friendz.io/go?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:49:11.68ID:MLKh1Jt5
>>733
無知を恥じろ
2018/02/11(日) 08:51:16.44ID:lm0QMnCX
>>725
もう弾けてると思ってる
今が底やで
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:55:09.00ID:dw8PgtOG
>>735
アホや
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:05:38.48ID:Pumt0hR1
>740,740
多謝であります。
2018/02/11(日) 09:32:58.35ID:VHRYcm3/
>>739
ダイダロスに表示してあるドルレートにリアルタイムのドル円を掛けて算出しております。
2018/02/11(日) 10:25:36.15ID:1V/IdUg5
ダイダロスがネットワーク接続中から進まない、やばい
2018/02/11(日) 10:28:07.18ID:WtmAKSvx
>>750
復元コードメモって無いの?
2018/02/11(日) 10:35:29.63ID:D6DBFeHE
>>750
だからアンインストールして再インストールしてみろって!ブロック同期を初めからやって、復元はボタン押したらもう触らないで待つ
2018/02/11(日) 10:36:44.62ID:xS8M48gL
糞コイン
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:37:53.95ID:hwFwflNA
ざまあみろ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:42:58.09ID:hwFwflNA

756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:49:35.86ID:hwFwflNA

757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:50:30.31ID:9TvNJX+N
もっと気持ちに余裕持ちましょう
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:51:03.08ID:Z77QuTBg
>>750
ウィルスソフトが絡んでることもあるそうで。
私もたまに接続中のままになるけど、
そうなったら諦めて翌日に繋いでみたりするよ。
2018/02/11(日) 10:56:28.92ID:VHRYcm3/
39.71円なう
2018/02/11(日) 11:03:57.87ID:1V/IdUg5
アンインストールはもちろん試したし、復元コードもある、同期に行く前のネットワーク接続中から進まない
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:07:14.48ID:hwFwflNA
いいね!ダイダロスの行方不明情報。どしどし報告待ってますよ〜っ

接続中や同期中で復活出来ずどんどん資産が迷宮迷宮メンディーwwwww
2018/02/11(日) 11:08:09.06ID:FYYdznp7
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:09:30.30ID:hwFwflNA

764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:18:32.50ID:hwFwflNA
いいね!ダイダロスの行方不明情報。どしどし報告待ってますよ〜っ

接続中や同期中で復活出来ずどんどん資産が迷宮迷宮メンディーwwwww

続いてはーハンドルネーム「¥30〜¥40の駄菓子ADA」さんからのリクエスト

※兄さんが弁済出来るはずないだろーじゃー教えてよ 13日発売のnewシングル♪
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:24:43.71ID:hwFwflNA

2018/02/11(日) 11:31:06.68ID:FYYdznp7
Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:32:02.04ID:hwFwflNA

768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:35:28.37ID:Z77QuTBg
>>760
復元コードあるなら安心。
PC自体を直近の復元ポイントまで復元してみよ。
2018/02/11(日) 11:42:40.48ID:1V/IdUg5
みんなありがとう、無事復元できたよ、リアルに接続に時間かかってただけみたい、ネットワークが安定してなかったのかな
2018/02/11(日) 11:43:54.87ID:zDRsCepm
>>760
PCの時刻同期やってから試してみ
俺はそれでその症状は解決する
2018/02/11(日) 11:45:23.84ID:rJYio/kQ
>>769
良かったね
2018/02/11(日) 11:49:51.42ID:njoJIzpI
ウォレットに入れてる人が増えてるのかもね
はやくSS取ってすぐ接続できる機能こないかな
2018/02/11(日) 12:14:13.76ID:6YyIgmBU
若干画力が上達してるのがウケる
2018/02/11(日) 12:38:48.81ID:WtmAKSvx
なにか恨みでもあるのだろうか 可哀想に
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:43:49.77ID:r8ke6K+R
ADAには昔から基地外を引き寄せる不思議な魅力がある
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:49:22.68ID:lpSRScDG
【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:27:22.58ID:xFd6Mvyz
>>734

いえ、100%無理です

銀行口座数だけで判断していますが

借金持ちや資産無し人口を加味していません

可処分所得に余裕が無い人口を加味すれば無理とわかります
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:30:01.15ID:xFd6Mvyz
>>745

無知は君です

ADAが500円になる事はありません

個人売買で相場知らずの無知に売り付けるくらいでしか500円で売却する機会はありません
2018/02/11(日) 13:43:29.24ID:NTG2kvhh
ダイダロス移したけど怖すぎてバイナンス戻そうかと思ってる。手書きで復元ワード移したけどこれを写し間違えてると終了なんだよね?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:53:05.80ID:kBVSCkd7
>>779
お好きにどうぞ。ただしコインチェックの事件を忘れるナヨー
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:56:40.09ID:kBVSCkd7
それにしてもADAにはいつもcrazyな人がわいてくるねぇ。大半が憎めないかわいい奴らだったね。安らかにお眠りください。合掌
2018/02/11(日) 13:56:48.05ID:bk/12oRl
>>779
スクショか写メ取って厳重に保管しとくと良いよ
手書きじゃ間違うかもしれんし
2018/02/11(日) 14:11:54.52ID:HWBNTbqW
※竹(よねたけ)です

お久しぶり

卍丸さん仮想通貨で胃潰瘍になってたみたいですが、もうすぐ復帰するみたいです
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:38:59.95ID:Pumt0hR1
>733,734
Cardanoが500円をつけるかどうかですが・・
日本人がいくら出すとか言うのはちょっと計算がおかしい・・😅
現状1番のビットコインがCardanoの15倍の市場規模
現在の暗号通貨市場の中では500円になるにはそれを追い越さないとならない・・
それならわかる。難しそうだ・・。
しかし今後市場規模が10倍になることは十分にありうる。
その上でCardanoが評価を上げる可能性が高い(とホルダーは思っているからガチホしている)
1年前は今の1割程度。
今後、仮想通貨が実用化せずにぽしゃるなら話はわかります
逆に各種通貨が実用化されてきたら市場規模は10倍では済まない・・
1400ある通貨の中でピカイチ(とホルダーは信じている)のCardanoが今の値段で大人しくしているだろうか?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:40:07.66ID:kBVSCkd7
>>783
呼んでないよ。こっちに戻って来ないでって伝えておいて
2018/02/11(日) 14:44:36.02ID:VHRYcm3/
38.26円なう
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:06:43.82ID:WaYsomxF
値段報告する人も普通に考えたら変なやつだもんな
変わったやつ多いわw
2018/02/11(日) 15:09:02.73ID:NLR7Uyc5
もうネタがないからね
2018/02/11(日) 15:18:05.57ID:4T/x48PM
卍丸生きてたのかw
焼かれて消えたのかと思った
2018/02/11(日) 15:19:02.98ID:4T/x48PM
仮想通貨で胃潰瘍かお大事にね
卍丸だけは可愛げのあるアンチ?だったから
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:28:51.65ID:c/Rpy9nj
顔文字君がノアコインスレにもいるんだが、、 同じやつなんだろうか・・
2018/02/11(日) 15:29:22.82ID:4T/x48PM
イーサスレから消えたらしいから
♦_♦なら同じやつだと思うw
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:29:28.52ID:c/Rpy9nj
画伯はここだけかな?笑
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:30:19.94ID:c/Rpy9nj
>>792

(^。^) になってる。
2018/02/11(日) 15:31:33.10ID:4T/x48PM
エイダリアンと愉快なアンチ達

・卍丸
・変な顔文字×2
・脳内売人
・^_^&♦_♦
・画伯→new!!

次のテンプレに入れるかw
2018/02/11(日) 15:31:52.40ID:4T/x48PM
>>794
ワロタ
日替わり定食だなw
2018/02/11(日) 16:09:44.42ID:8YOfYw7h
ダイダロスのウォレットの復元をテストしてるんですが、復元に時間かかりますか?
それとテスト用のウォレットにパスワード設定してないのですが、パスワードを設定しないと復元できませんか?
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:12:13.54ID:WaYsomxF
復元のテストってもちろん1エイダだけしか入れてないよな?
2018/02/11(日) 16:18:47.30ID:S3OHiNEk
まさか全財産でテストをする池沼がホルダーにいるのか!?
2018/02/11(日) 16:22:09.94ID:8YOfYw7h
>>798
テスト用のは空です・・・
2018/02/11(日) 16:25:43.58ID:S3OHiNEk
それはそれでテストになっとらんやん
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:27:32.09ID:4rANKbaJ
16:30から5ch仕手集団がBTCフルレバショートするってよーww
参加者求む

貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
2018/02/11(日) 16:33:24.43ID:WYrGtZN3
>>802
全員焼かれてしまえ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:37:46.06ID:hwFwflNA

2018/02/11(日) 16:43:23.82ID:+wZrG7Hw
>>802
アルトまで飛び火しとるわ死ねや
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:44:01.90ID:hwFwflNA
PCの時刻戻してもまた未同期の時間になったら同じ事wwwww

そんな事してたらステーキング出来ねーぞ


これでもくらえ ホレ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:44:55.93ID:6aKOIbJv
苫米地英人氏の仮想通貨の真実

内容が気になるけど、バックエンドの参加費、やはり高い。


フィンテックマスタークラブ(9万8000円)
http://hidetotomabechi-fintech.net/apw/fmc/


フィンテックマスタークラブプラチナコース(49万8000円)
http://hidetotomabechi-fintech.biz/bdk/fpc/


フィンテックパーソナルコーチングプログラム(324万円)
http://hidetotomabechi-fintech.biz/cfs/pte/
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:47:34.27ID:hwFwflNA

809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:48:31.68ID:hwFwflNA

810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:49:55.69ID:hwFwflNA

2018/02/11(日) 16:51:29.32ID:7UJYcDwz
38.08円なう
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:51:47.98ID:hwFwflNA

813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:53:57.63ID:kBVSCkd7
>>795
画伯は浜ちゃんよりひどいな。オッサンか?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:55:12.93ID:hwFwflNA
運ぶぬ〜
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:05:41.73ID:WaYsomxF
暇すぎやろキミ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:07:15.14ID:Pumt0hR1
>807
泉さんのパルテノンコース50万弱・・・懐かしいです。
リターンは0どころかマイナスでした。
DVDで止めとけば良かったです。
でもお陰で色々鍛えられました。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:10:14.01ID:hwFwflNA

818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:19:30.65ID:hwFwflNA

2018/02/11(日) 17:24:24.47ID:P2r+JqEO
ADAに家族でも殺されたのか?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:26:22.53ID:kBVSCkd7
アンチは飽きたらどっか行くからシカトしましょう
2018/02/11(日) 17:26:58.98ID:4T/x48PM
一日絵を書いてスレに張り付いてるんだろ
完璧イッちゃってるよな…!
https://i.imgur.com/2hqiF5x.jpg
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:34:24.46ID:hwFwflNA

2018/02/11(日) 17:35:06.16ID:S00zcWJG
NGにしてあるから平和だわ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:36:47.37ID:CPOm7KAp
全然上がらねえな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:37:23.20ID:hwFwflNA

826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:37:25.85ID:lpSRScDG
せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:40:29.61ID:c/Rpy9nj
>>823

画伯を楽しみたい私はまだノーNG中w
2018/02/11(日) 17:40:45.77ID:3ZDE+xPG
>>664です。
ダイダロスウォレットのFAQをみて実践後半日ほど放置していたところ先程ウォレット復活を確認しました。
やはり長時間待たないとダメですね。
ご迷惑おかけしました。
2018/02/11(日) 17:41:41.24ID:4T/x48PM
ADAにくるアンチはかなりパンチが効いてるよなw
Rippleとかとはまた違う感じw
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:47:29.63ID:hwFwflNA
画伯のせいで腹筋がつった
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:56:45.30ID:hwFwflNA

832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:00:59.43ID:hwFwflNA

833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:12:33.17ID:hwFwflNA

2018/02/11(日) 19:47:53.99ID:VHRYcm3/
37.43円なう
2018/02/11(日) 20:04:16.35ID:fal5aW9A
>>834
なうの人ありがとう

しかしキツイな
2018/02/11(日) 20:09:30.05ID:WtmAKSvx
>>835
なにがキツイの?今すぐドカーンと上がってほしいの?
2018/02/11(日) 20:12:40.25ID:3MsclF4M
なにか恨みでもあるのだろうかお絵かき
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:18:37.35ID:dkf+nZzL
買ってから1/3になった・・大損
他のプラスをこいつに食われてる・・・・
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:19:25.40ID:dkf+nZzL
>>807
なんじゃそりゃ??
詐欺かよ
2018/02/11(日) 20:39:08.11ID:lm0QMnCX
短期の投機目的ならc0banでも買っとけばよかったのに
高値掴みとかセンスないぞ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:46:59.37ID:WaYsomxF
センスないけどこの地合いやし他行くこともできひんから持ち続けるしかないんやで
2018/02/11(日) 21:03:33.81ID:SK9/U+D2
これからセンス無い奴らが1兆円突っ込まないと
150円に戻らないのに
なんで戻らないと嘆いてるの?
2018/02/11(日) 21:34:40.00ID:y0IBF9Yk
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/TeUNK7
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:41:23.31ID:WaYsomxF
まじでクソみたいなアフィ増えてきたな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:52:03.82ID:ZmmmDLFI
まーしかし上場して数ヶ月でこの価格で安定
してるのはなかなか。格付けも上位、まだ
なにも稼働してないのに。
2018/02/11(日) 22:19:24.79ID:D6DBFeHE
今月28日に材料発表
買い増し推奨されてます!
https://www.cryptorecorder.com/2018/02/10/why-28th-feb-is-a-big-day-for-cardano-ada-and-how-to-profit-from-it/
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:33:06.98ID:hPbtlehd
>>840
一応、目を付けて登録してたけど
徹氏が仕手かましてたみたいだし
ここも金融庁の許可が降りていないから
値上がりがあまり期待出来なさそう
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:36:17.26ID:ZmmmDLFI
>>846
CCで拾ったね?笑
こんなニュースもありますよ。
https://cryptorecorder.com/2018/01/19/cardano-ada-to-hit-10-within-the-next-one-year/
一年で10ドル予想
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:48:43.90ID:xFd6Mvyz

2018/02/11(日) 22:51:50.12ID:XZfmLE5v
adaってバイナンスしかないのがきついよな
2018/02/11(日) 22:52:06.24ID:D6DBFeHE
>>848
私がCCに投下しました笑笑ほもおだです。
2018/02/11(日) 22:53:01.20ID:X8R8Tqr1
>>850
ビットレとバイナンスか
2018/02/11(日) 22:53:50.22ID:D6DBFeHE
ADAのブロックチェーンを使用したやつで、良さそうなの出てきましたね!https://beepnow.io/ja/
2018/02/11(日) 22:54:25.18ID:huGCvHUp
バイナンスで扱ってれば十分じゃないですか
2018/02/11(日) 23:16:52.33ID:XZfmLE5v
バイナンスのメンテ画面みたか?
あの画面になったままバックレとか普通にありえる
2018/02/11(日) 23:19:50.32ID:X8R8Tqr1
>>855
不安ならダイダロスに入れておけ
みんな入れてる
2018/02/11(日) 23:25:25.60ID:VHRYcm3/
38.65円なう
おやすみなさい😴
2018/02/11(日) 23:27:22.21ID:X8R8Tqr1
>>857
なうさん今日もありがとう
またよろしくおやすみ(つ∀-)
2018/02/11(日) 23:32:33.42ID:lm0QMnCX
>>847
運営側の過去と評判がよくないみたいだね
推してる投機系インフルエンサーは多いけど広告関連とか興味持てないから個人的にはスルー
登録者も多いようだし、初期の人は今でも十分利益でてるようだね
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:33:26.57ID:ZmmmDLFI
>>857
どんぐり時代に朝晩だけおはようおやすみの
コメントする人いたけどあなたかね?
2018/02/11(日) 23:33:52.26ID:lm0QMnCX
>>857
毎日ありがとう&おやすみ(^^)
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:39:16.82ID:urg5W7+j
お前、起きて寝てるだけだな。
みたいなツッコミに爆笑した記憶があるわw
2018/02/11(日) 23:40:06.75ID:XZfmLE5v
>>856
なんだよダイダロスってバイナンスよりうさんくせえ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:42:37.19ID:urg5W7+j
>>853
Uberとタイムバンクを合体させたみたいなもんか。
アジア初なんかね?アメリカとか狙った方が成功しそうな気がするが。
2018/02/11(日) 23:51:11.12ID:fApY+Fdd
なうさん可愛く思えてきた
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:51:20.69ID:kBVSCkd7
>>863
それなら自分の推してるコインのとこに行けよ。ここはおまえのいる場所じゃない
2018/02/11(日) 23:51:25.60ID:X8R8Tqr1
>>860
雰囲気的に似てるよね
おそらくあの人でしょう
良い人
2018/02/11(日) 23:56:15.87ID:XZfmLE5v
>>866
ちゃんとした取引所で買わせろつってんだよ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:03:24.05ID:0kGHeZSH
バイナンスもビットレもまともな部類だけど
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:06:20.53ID:M0HjsFLA
>842 これってよくある誤解と思うのでコメントを
例えばいま売る人が0になったとしましょう。
購入希望者が居れば値段が上がります。
で、ある人がしょうが無いなぁ・・と500円で1エイダ売ります。
するとその時点で値段は500円となる。
株で言うと板の薄い小型株が一気にストップ高、ストップ安になるのと同じ。
株は値幅制限、為替なら中央銀行の介入がありますが、暗号通貨は何も無い。
逆に誰も買ってくれなければ、平気で1円になります。
以上です。
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:10:33.14ID:TYZ4KZ/m
お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc

LINEアカウント検索→@exx5830y
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:13:09.45ID:wx3uXkli
さっきから30分くらいカルダノTシャツ買おうと
奮闘してるけど、何回check out押しても
Oops,something went wrong. になる。
何故だ!
2018/02/12(月) 00:18:08.77ID:I448RqBT
>>868
草でも買ってろ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:22:44.29ID:49M/BzKN
>>868
ん?なんか勘違いしてないか?
ダイダロスは取引所じゃなくて、公式ウォレットの名前だぞ。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:22:55.09ID:0etT3mzb

876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:35:14.15ID:M0HjsFLA
>872
私も今日パーカーの追加発注しようとして同じ現象でした
明日まで待ちます
今は藤色と言うかマルーンですが次はネイビー
これ着て野球⚾観に行くのだ。暗号通貨とは縁が遠そうだし
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:40:07.78ID:wx3uXkli
>>876
品切れなんですかね?適当に選択しても
全て無理ぽ。
事前にクレジット登録みたいなのもないし。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:49:06.21ID:M0HjsFLA
877様
私はPayPal決済でしたが、何故かダメでした
そもそもカルダーノそのもので売ってみてはと思いますがね😅
尚、パーカーおススメですよ。ティーシャツは子供に着せたいが誘拐とかされてもなぁ、って気にし過ぎか
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:01:14.16ID:wx3uXkli
>>878
前回もレスしましたが、お子さんには。。笑
ついでにパーカーも買ってみます。
素直に ADA ってロゴがあればいいんですが。
2018/02/12(月) 02:58:50.23ID:sMJqaH25
>>878
パーカーはしっかりした造りですかね?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:33:25.50ID:ZHRs1ECj
150円に戻らんかなー
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:17:53.45ID:mAihtqf8
150円が一ヶ月前か
どんな世界やねん
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:43:34.87ID:9oN8FMfN
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 06:30:12.12ID:ZHeBi/Py
チャールズ髭伸びるの早いw
2018/02/12(月) 06:33:10.75ID:kS054Oxc
リアルなんJ民みたいなゴミに遭遇したわ。

こんなゴミに会わずにすむ世界に導いてくれよ、ADA!!
2018/02/12(月) 07:35:57.95ID:tBJiVSMO
おはようございます😃
39.15円なう
2018/02/12(月) 07:48:08.82ID:37pPGZbI
>>886
おはようございます!
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:22:08.07ID:sRglQz3W
>>879
自分も注文した。
ただ、届く頃には、時期遅れかも
2018/02/12(月) 08:23:43.05ID:3fjfnelx
>>886
おはようございます😊
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:23:54.78ID:sRglQz3W
>>877
郵送先とか先に登録しないとだめかも
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:36:57.51ID:IEL3gWNB
>>863
は?ダイダロスはウォレットだけど?無知すぎる。高校生なん?
過去ログ見ろや
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:40:42.88ID:wx3uXkli
>>890
おはようございます。郵送先は登録してます。
いつ頃購入されました?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:46:51.11ID:sRglQz3W
>>892
2月2日ですね。
2018/02/12(月) 08:49:25.16ID:2s/4rBEI
出来高低いな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:02:53.57ID:wx3uXkli
>>893
ご連絡ありがとうございます。
今日も今の所エラーが。。
仕事から帰ったらまたチャレンジしてみます。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:10:19.32ID:dpIWOl99
Biboxでelfが高騰し出してるぞ!
仕手が入ったことが原因みたいだ!

Cc難民のおれも買って儲かってるぞ!
https://www.bibox.com/exchange?
2018/02/12(月) 09:28:01.73ID:RirI2qkq
まだまだ落ちそう
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:44:27.17ID:sRglQz3W

2018/02/12(月) 09:45:19.61ID:3fjfnelx
>>897
お前のカツラがな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:53:19.43ID:M0HjsFLA
>880
しっかりした作りですとも♪
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:07:17.37ID:/xLetOXN
ADAグッツ買っても上がらんぞwwwwww
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:33:52.17ID:M0HjsFLA
>グッズファンの皆様へ♪
実はまだおかしい状態が続いています。
ショップの更新かと思っていたら、その通りで品揃え猛烈にグレードアップ
iPhoneケースまである。8がないのがいたいのだが、7で使えますよね。
恐らく、そのうちに動き出すと思います(向こうは平日だ)。
ニット帽も頼む予定。まだ知られてないから今なら外に被って出られる!
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:57:32.06ID:/xLetOXN
勝手に買え

そんな情報いらんわ!
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:58:48.88ID:G0au+k8f
ADAのパーカいいって前言ってたやついるけど探しても画像が出てこん
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:58:49.15ID:/xLetOXN

906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:59:56.87ID:/xLetOXN
ADAパンツあったぞ!買ってこい!そしてここから消えろ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:00:13.47ID:NmStlL4K
おはよう 画伯も一応寝るんだな。
てっきり寝ることも出来ない精神疾患者だと思ったわ。

あ おれガバスめっちゃあるな
2018/02/12(月) 11:00:22.31ID:3fjfnelx
画伯NG
2018/02/12(月) 11:00:27.98ID:L24605LO
>>905
イラスト頼むよー
文字プレイは飽きた
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:04:57.05ID:f1fPAjwf
0019 1 2018/02/03 10:16:58
分かりました
エラではなくエダでした
調べたらADAというコインがあるんですね
多分これかと思います
5〜6月に爆発する夢でした
それまではモミモミ状態でしたね
1 ID:FjYAsNcs

らしいぞ w
2018/02/12(月) 11:19:13.91ID:I6GSze8a
エダにワロタ
2018/02/12(月) 11:20:23.16ID:mcSObiJn
>>910
何これ
2018/02/12(月) 11:22:44.36ID:EvXiOW0E
エダ爆発するんか怖いな
2018/02/12(月) 11:23:17.34ID:I6GSze8a
ADA野幸男
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:23:29.20ID:ZHRs1ECj
そんなことよりダイダロスのことも知らないカスが仮想通貨におるなんて世も末すぎて
まあ養分はいくらおっても困らないから大歓迎なんだがね
2018/02/12(月) 12:06:00.34ID:2bGdHQH4
圧倒的ヨコヨコ感!
2018/02/12(月) 12:08:58.23ID:tBJiVSMO
39.99円なう
2018/02/12(月) 12:11:08.49ID:I6GSze8a
>>917
ありがとうございます😆
2018/02/12(月) 12:15:02.69ID:Ag68QHyz
>>915
仮想通貨やっててもADAに手を出してなかったら知らない可能性十分にあるだろ
2018/02/12(月) 12:17:53.26ID:PvGMV/QR
>>910
https://www.meetup.com/ja-JP/Cardano-ADA-Tokyo-Meetup/

ミートアップで買えるらしいよ!
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:19:04.64ID:NmStlL4K
こんどはイタリアでNanoがGOXだとさ。

ウォレットには問題ないけど取引所が問題って感じ。

取引所に預けっぱはおっかないね〜
2018/02/12(月) 12:23:21.39ID:PvGMV/QR
5インチフロッピーディスクに保管だな
2018/02/12(月) 12:24:20.28ID:3a2+xBNN
また新キャラ増えてるし 画伯って
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:24:37.01ID:NmStlL4K
>>922

フロッピー1万枚くらい必要になるんじゃない?笑
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:26:27.64ID:M0HjsFLA
>904 私の事かな・・
上のテンプレにある公式HPから見られますよ。
しかし、パーカーとかグッズのこと書いただけで結構ケチつける人が居るのね。
着て出ないほうが良いかな・・・笑
でも襲われても良いか・・見た目よりかなり鍛えてますから、どうぞって感じ(笑)
まぁ、しばらくは書かないことにしますね。
2018/02/12(月) 12:27:04.50ID:PvGMV/QR
>>932
確かに!
2018/02/12(月) 12:27:50.06ID:I6GSze8a
>>925
養分アンチのことなんて気にしなくていいよ
2018/02/12(月) 12:28:19.91ID:PvGMV/QR
>>931
新キャラを受け入れる懐の広さが
ADAメンバー
2018/02/12(月) 12:30:49.39ID:GGqCK2xF
>>925
ケチつけてるのただのアンチなんで気にしないでね
俺は参考になりました
2018/02/12(月) 12:30:54.61ID:o2/+EnFL
言うほど横か?俺にはじわじわ毎日下がっていってるように見えるけど TRON化しつつない?
2018/02/12(月) 12:31:42.28ID:x3koYqJp
>>868
口悪いくせに間違ってるって一番恥ずかしいやつじゃん。
謝ろうにも謝りづらくなってるやつや!!!!
2018/02/12(月) 12:32:27.70ID:x3koYqJp
>>928
えぇw未来の俺のコメ予想してたんか…はぇ〜すごいな
2018/02/12(月) 12:38:57.16ID:I6GSze8a
>>932
ワロタ
先手必勝とはまさにこれか!
2018/02/12(月) 12:40:52.10ID:Ccwnfvlo
格付けみんな信用し過ぎだろ
自分で判断せず都合のいい情報しか信じれない投資に向いていない典型
2018/02/12(月) 12:47:43.47ID:yfRiVO27
>>910
どっかに予知夢のスレあったけど、それかと
2018/02/12(月) 13:00:07.57ID:PvGMV/QR

参加されます?
2018/02/12(月) 13:07:48.88ID:I6GSze8a

お前の格付けはZ
退場!
2018/02/12(月) 13:08:05.97ID:I6GSze8a

2018/02/12(月) 13:10:20.95ID:ISC/lAU1

早くお前の人生の格付け上げろよ
Zのままかよ
2018/02/12(月) 13:12:01.07ID:ISC/lAU1


2018/02/12(月) 13:25:04.84ID:/xLetOXN

942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:29:32.16ID:/xLetOXN

943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:34:19.84ID:/xLetOXN

944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:36:34.37ID:/xLetOXN

945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:39:52.75ID:xkyGjHlp

946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:40:57.64ID:/xLetOXN

2018/02/12(月) 14:22:25.97ID:DqmR2Rp2
画伯やべぇ ダイアナロス出るあたり40あたりより上か
この画力とセンス
ただ者ではない
2018/02/12(月) 14:38:10.24ID:0GuHeVLH
インサイダーが堂々としすぎててワロタwwww
https://www.cryptorecorder.com/2018/02/10/why-28th-feb-is-a-big-day-for-cardano-ada-and-how-to-profit-from-it/
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:53:37.39ID:Rn7tB1Nj
>>948
爆上げ期待...どーなんだろ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:55:16.12ID:Rn7tB1Nj
>>948
爆上げ期待...どーなんだろ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:55:41.65ID:SdFR6AuF
早く上がって欲しい
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:55:58.47ID:YV2aWidL
早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
2018/02/12(月) 15:05:00.51ID:Hd4O6W9b
次スレヨロ
立てられない
2018/02/12(月) 15:07:56.84ID:tBJiVSMO
39.62円なう
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:27:50.72ID:sRglQz3W
そろそろ、日本で上場しないかな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:31:31.87ID:L/NihMZ3
>>952
ウイルス
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:53:37.23ID:7A9oYyuS
なうさんいつもアリガト。
2018/02/12(月) 16:19:18.17ID:p+Nv/h26
>>955
開発チームが、いまADAに対応してない取引所で取引できるようにAPIを開発中って前回のロードマップで言ってるからワンチャン今年中に上場するかもしれんね!
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:27:58.46ID:q1qndMY/
>>958
2/18にもその件で会議が行われるみたいだね。
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:43:24.21ID:/xLetOXN

2018/02/12(月) 16:46:57.03ID:ISC/lAU1
>>958
だから日本でもまだ来ないのかもね
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:53:06.49ID:/xLetOXN
何したってあがんねーよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:54:12.07ID:/xLetOXN
The ヨコヨコ祭り
2018/02/12(月) 16:54:17.19ID:x3koYqJp
おい画伯、コメントしてないで絵を描けよ
2018/02/12(月) 17:18:44.04ID:tBJiVSMO
40.71円なう
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:25:32.77ID:xOkusfML
仮想通貨のいろんなネガティブ材料があって今に至るわけだけど、ADAの本来現時点でのふさわしい価格っていくらなんだろうな
2018/02/12(月) 17:29:37.26ID:VXYrREst
CC問題の着地点が見えれば適正な価格に戻るでしょう 格付けトップクラスの価値
2018/02/12(月) 17:32:43.77ID:0GuHeVLH
仮想通貨はまだ法定通貨建てとしての価値しかないんだから今の時価総額がいつでも正当な価値さ
経済圏ができてきたら別だが
2018/02/12(月) 17:40:15.55ID:ocDqYsXo
仮想通貨『通貨』としてではなく
金融インフラと考えればいい という記事を読みました

名前が通貨だからコインとかお金として見ていますが

プラットフォーム型などはコインや通貨などだけの機能でなく
金融全般の機能が付加できると思います

物を売り買いする貨幣的な価値は今のお金で充分はたしています

ADAは全く新しい物だと私は可能性を感じています
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:46:36.65ID:/xLetOXN
↑宗教そのもの
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:01:44.90ID:d+a76MgG
出来高下がったきたね、、、あかん。
10億切りそうやで。
2018/02/12(月) 18:21:40.72ID:ISC/lAU1
BTCが上がってるから平気
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:28:58.03ID:5tnulmKI
ADAは4月頃に爆発するよ。大きな買いがはいるからね。
2018/02/12(月) 19:01:49.17ID:QGS3rXvU
>>973
しーっ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:03:06.83ID:X2ea73XP
詐欺ってますかぁー!
2018/02/12(月) 19:06:05.93ID:GGqCK2xF
>>969
良さそうな記事だね、同様の考えだよ

CARDANOは国連やIMFとパートナーシップを結んでADAは加速度的に飛躍するよ
2018/02/12(月) 19:08:07.07ID:Tr5JR/I2
>>975
どうした?XEM被害者
2018/02/12(月) 19:11:42.31ID:wxqlCYSI
>>969
いいところみ目を付けたね
では通信インフラそのものに価格が付く必要があるかな?
例えばインターネットそのものには価格付いてないね
それを活用したサービスには価格付いてるね
通貨の価値って上がるのかな?
2018/02/12(月) 19:17:32.30ID:ISC/lAU1
大手がデジタル株みたいなもんと説明してた
しっくりくる
2018/02/12(月) 19:17:35.42ID:Olt19J9v
ダメだ
唐突なダイアナロスで笑っちゃった
2018/02/12(月) 19:43:03.96ID:rAPvfCC/
ビットコ100万アタック見れそう
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:16:50.82ID:qHFGV2es
ADAよりXPの方が900倍とかになってないか、コミュニティ弱いのかなADAって
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:22:11.22ID:YV2aWidL
暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/12(月) 20:24:13.23ID:SEjj+qsZ
ゴミすぎ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:31:56.51ID:SkCuSKgv
地獄の扉がオープンザドアー!
2018/02/12(月) 21:00:18.22ID:0ByQC5Ek
ADAが400行ったら胸熱やわ
http://coincast.cc/index.php?ardano
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:00:18.10ID:wx3uXkli
だめだ、まだTシャツ買えん。
明日にしよ。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:09:58.68ID:IEL3gWNB
ADAってマニアックなんだろうなぁ
そろそろ
上がってよぉ〜
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:11:39.51ID:YV2aWidL
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよっ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:13:23.99ID:dyrZGp2w
なんで下がるのか
意味不明。
2018/02/12(月) 22:15:51.75ID:ghVrlL8X
そりゃゴミだからね
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:22:17.92ID:viQUaYPh
>>982
明らかに弱いね
2018/02/12(月) 22:26:06.05ID:tBJiVSMO
40.21円なう
おやすみなさい😴
2018/02/12(月) 22:27:32.17ID:V7jXks7d
弱すぎ、ビットコに吸われたか
2018/02/12(月) 22:27:42.16ID:o2/+EnFL
これは・・・
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:31:00.18ID:AgavmEtM
多少のADA/BTCの下落より
ビットトレックス全般の出来高の少なさの方が心配
2018/02/12(月) 22:31:14.15ID:o2/+EnFL
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518442260/l50
2018/02/12(月) 22:37:00.50ID:Hd4O6W9b
>>997
イケメン、乙
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:52:57.70ID:J70EuJjJ
なうさん、おやすみ。

>>997
ありがとう。
2018/02/12(月) 22:55:45.45ID:LgpGszaX
血尿マン、1000を奪取
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 4時間 2分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況