仮想通貨って一旦はバブル崩壊して全通貨下がるやん?
多分ADAも釣られて下がるやん?
そんで本物だけ生き残る土壌になってから上がり始めるやん?
てことは今買うよりバブル崩壊して底で買った方が良くない?