ADAに限らないんだけど具体的な目処が立っちゃったらこの価格じゃないんだよなー
短気だったり長期だったり目線は色々あるんだろうけど短気目線と長期目線で話が噛み合わないのはその辺の意識が違いすぎるんだと思うよ
俺は他のコインと比較して数年後に地位を確立してる可能性が高いのがADAだと思ってるからADAが値上がる前に出来るだけ買っておこうと思ってる
開発が頓挫するとかさらに高性能なコインが開発される可能性ももちろんあるので柔軟に