ADAの上げ弱くなったのはフィアット建がないから

このところ全通貨が連動するようになり
仮想通貨間の避難が意味をなさなくなってきた

そうなるとフィアット建がないADAは敬遠される

我々ガチホ勢にとってはフィアット建は不要だけど
やはり一般投資家から敬遠され値を下げるのは困るから
フィアット建を作ってほしいな