プレ組やどんぐり組は早期に買ってるけど
かなりリスク取ってる

10月2日 bittrex 上場しても

界隈の人らADA叩きまくりディスりまくり

今はその叩いてた人ら消えていったり
ディスり記事消したり

slackやコミュニティ参加者は信者ではなく、きっちり情報取ってた人達

尊敬する