>>305
国内でも使えるデビットはあるから無理ではないんじゃないかな
ただADAに一般的な知名度は無いから社会の各方面に拡がっていくにはそこがネックかな

税金も制度自体先の事はわからないし環境も目まぐるしく変化してるから何とかなるでしょと希望を持っておくわ
個人的には海外で使えたらスゴい良いわ