Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド668【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/07(水) 18:13:23.20ID:nApaoPsS
2承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:13:40.54ID:strbRD5V 乙
2018/02/07(水) 18:14:18.62ID:nApaoPsS
まだ5日の値段だから…
2018/02/07(水) 18:16:37.74ID:nApaoPsS
上げるならドンときてほしいわ!
2018/02/07(水) 18:17:47.83ID:O7A8XdpS
ロスカ上げありがてえ
6承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:17:59.44ID:mhQCcaA7 ショーター負けまくりw
2018/02/07(水) 18:17:59.91ID:30qPFjkC
9200ドル台と同じ展開になるか見せてもらおう
8承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:18:01.07ID:o4vKD3df ショタ逝ったーww
2018/02/07(水) 18:18:02.33ID:Ls8bF0K8
そんで一旦どこで利確する?
11承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:18:11.04ID:CS+imzCr やっぱりビットコインは生きてた
2018/02/07(水) 18:18:13.68ID:SG/eHvwq
買いが強い
13承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:18:16.95ID:cRoDC0Dg 85万抜けたのか?
14承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:18:19.60ID:dab3EtlJ 出川組の末路www
イナゴアルトガチホで損失
↓
狼狽損切り
↓
損を取り返すためにショーターへ
↓
現在
マジでこいつら面白過ぎwwww
ツイッターにたくさんいるぞwww
イナゴアルトガチホで損失
↓
狼狽損切り
↓
損を取り返すためにショーターへ
↓
現在
マジでこいつら面白過ぎwwww
ツイッターにたくさんいるぞwww
15承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:18:21.86ID:o4vKD3df >>9
90かな
90かな
16承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:18:43.39ID:e/mE+8On 85抜けてガチ上げ体制入ったな。100いくでー!
2018/02/07(水) 18:18:45.11ID:J8eT0Ktu
下げトレンドだろ?
おかしすぎる
おかしすぎる
2018/02/07(水) 18:18:46.56ID:HQuPOF3h
チャート見る限り上がると思ってたから(後出し)
2018/02/07(水) 18:18:48.17ID:DPpDDbwS
しょ、しょ、昇竜拳!
2018/02/07(水) 18:18:50.03ID:9XD//TF3
>>1
テザーがEURT刷りだしたらしいぞwwwwwww
UPBITのUSDT保証のニュースもあるし、USDTと連結してるから疑惑で下がる論者今すぐ買えよ!!!!
間に合わなくなっても知らんぞーwwwwwww
New tether printing!
Tether just started printing Euro's out of thin air. Here's their own transparency webpage showing themselves 71 million euros in the hole!
https://twitter.com/Bitfinexed/status/961112126378119168
テザーがEURT刷りだしたらしいぞwwwwwww
UPBITのUSDT保証のニュースもあるし、USDTと連結してるから疑惑で下がる論者今すぐ買えよ!!!!
間に合わなくなっても知らんぞーwwwwwww
New tether printing!
Tether just started printing Euro's out of thin air. Here's their own transparency webpage showing themselves 71 million euros in the hole!
https://twitter.com/Bitfinexed/status/961112126378119168
21承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:18:50.34ID:4MQ5v3Qm ワイショーター死亡
2018/02/07(水) 18:18:49.39ID:SyGhaWHF
頭悪そう
>確実に俺が一番儲けてるんだから、いう事聞いとけよ
wwwwwwwwwww
抽出 ID:Nu6c1d5P (5回)
826 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:06:17.89 ID:Nu6c1d5P [1/5]
85超えるという事は、90台に乗せるという事だよ
無理に決まってる
冷静になって、チューリップやしてチャートを画像検索してみろ
911 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:10:54.95 ID:Nu6c1d5P [2/5]
俺が売る電子ゴミを84万円という高値で買っていく奴w
919 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:12:04.15 ID:Nu6c1d5P [3/5]
上がったらトレンド上とかほざいてる素人笑えるw
ここでショートする奴だけが儲かるんだよ
926 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:12:51.70 ID:Nu6c1d5P [4/5]
ロンガー、毒入り人参を喜んで食べるの巻
981 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:16:31.28 ID:Nu6c1d5P [5/5]
お前らほんとアホやな
確実に俺が一番儲けてるんだから、いう事聞いとけよ
全力売りしとけ
>確実に俺が一番儲けてるんだから、いう事聞いとけよ
wwwwwwwwwww
抽出 ID:Nu6c1d5P (5回)
826 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:06:17.89 ID:Nu6c1d5P [1/5]
85超えるという事は、90台に乗せるという事だよ
無理に決まってる
冷静になって、チューリップやしてチャートを画像検索してみろ
911 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:10:54.95 ID:Nu6c1d5P [2/5]
俺が売る電子ゴミを84万円という高値で買っていく奴w
919 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:12:04.15 ID:Nu6c1d5P [3/5]
上がったらトレンド上とかほざいてる素人笑えるw
ここでショートする奴だけが儲かるんだよ
926 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:12:51.70 ID:Nu6c1d5P [4/5]
ロンガー、毒入り人参を喜んで食べるの巻
981 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:16:31.28 ID:Nu6c1d5P [5/5]
お前らほんとアホやな
確実に俺が一番儲けてるんだから、いう事聞いとけよ
全力売りしとけ
2018/02/07(水) 18:18:51.35ID:B3kyADA4
これ90いっちゃうんか
2018/02/07(水) 18:19:04.83ID:exhjh3vf
どこで入ればいいんだwwww
2018/02/07(水) 18:19:07.26ID:ckoOrJAL
暴落しろ暴落しろ暴落しろ暴落しろ暴落しろ暴落しろ
26承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:19:12.01ID:9kyqq131 はいショーター死んだ。
2018/02/07(水) 18:19:11.71ID:xCiTcr+h
すげえな
2018/02/07(水) 18:19:30.41ID:HqzlRm09
おじさんすごすぎ
2018/02/07(水) 18:19:30.56ID:Ls8bF0K8
またもやアホの子さんの予測が的中wwwwwwwwwww
2018/02/07(水) 18:19:32.04ID:lRfyS6It
はやくロスカフラッシュ見せてくれよ
2018/02/07(水) 18:19:33.64ID:66aS/wQ3
ホント初心者多いから、調子こいたショーターが多いことwみんな焼かれろ
32承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:19:34.60ID:o4vKD3df 今からロングでも間に合うで!!
2018/02/07(水) 18:19:35.04ID:QidJ1drg
今ショーターとかいるの?ありえないでしょ
2018/02/07(水) 18:19:39.29ID:J8eT0Ktu
右肩上りはない
ズドンって来るから
ロンガーがこっから小刻みに利確するんですよね
ズドンって来るから
ロンガーがこっから小刻みに利確するんですよね
35承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:19:42.90ID:dab3EtlJ ショーターwwwww
マジ大爆笑
マジ大爆笑
2018/02/07(水) 18:19:44.63ID:18/CFKQd
キタ━(゚∀゚)━!!!!
2018/02/07(水) 18:19:44.70ID:G8bdCYaP
zaifプレミアムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/07(水) 18:19:45.39ID:EuyZl/z4
改めてみると無茶苦茶な上げ方してんな
2018/02/07(水) 18:19:45.73ID:0zEHWf8i
高い高いズドンじゃないかな
8000前半に化け物みたいな壁がある
8000前半に化け物みたいな壁がある
2018/02/07(水) 18:19:46.94ID:7sEayuSZ
これは止まらない
41承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:19:50.11ID:mhQCcaA7 ショーターグッバイ
2018/02/07(水) 18:19:50.63ID:lB3KOIM0
世界が動き出した…
44承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:19:56.41ID:o4vKD3df ロスカあげありがたいなあ
45承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:19:58.40ID:f8WyFBtt フルレバロングが、凄まじい利益に!
ありがとうありがとう(;TДT)
ありがとうありがとう(;TДT)
46承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:19:59.63ID:4MQ5v3Qm しにそう
2018/02/07(水) 18:20:11.40ID:B57HWe17
最大で何処まで上がると思う?
48承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:20:16.35ID:KSyqkocA2018/02/07(水) 18:20:18.57ID:2UJ2cjJN
慣れん奴が迂闊に空売りに手を出すとちょいちょいこういうので爆死するんだよな
2018/02/07(水) 18:20:24.09ID:0zEHWf8i
ダウの先物が暴落してるから
ダウが始まったら落ちるかと
ダウが始まったら落ちるかと
51承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:20:26.00ID:ySry0+Cx ショーターの焦げた臭いがするなぁ
52承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:20:32.55ID:CS+imzCr 高猫した
54承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:20:38.84ID:BoefYQLo なんJで売れば儲かるってレス見たときから嫌な予感してたわ
イナゴさぁ…
イナゴさぁ…
55承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:20:45.26ID:EJIF9Wnl / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
2018/02/07(水) 18:20:46.15ID:jgMXXym/
90行ったら流れ変わるな
2018/02/07(水) 18:20:47.25ID:FrpLCgcx
85万サクッと超えたね
2018/02/07(水) 18:20:48.47ID:HQuPOF3h
ショートの人は何度でもチャンスあるよ
2018/02/07(水) 18:20:52.05ID:B3kyADA4
こっからショートか
60承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:20:56.08ID:1dDzhAkM 今ロングしてる人はもっと高いところで
イナゴに売りつけて
現金にしたいと考えてる人
今ショートしてるひとは
もっと安いところで買いたい人
がんばれー
イナゴに売りつけて
現金にしたいと考えてる人
今ショートしてるひとは
もっと安いところで買いたい人
がんばれー
2018/02/07(水) 18:20:58.95ID:J8eT0Ktu
ショーター 玄人
ロンガー 馬鹿
先の情勢が読めてない
コインチェックの倒産決まるかもしれんのに頭沸いてるだろ
ロンガー 馬鹿
先の情勢が読めてない
コインチェックの倒産決まるかもしれんのに頭沸いてるだろ
2018/02/07(水) 18:21:04.66ID:mS030wxC
ここで全力ショート
できる勇気はねえわ
できる勇気はねえわ
63承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:21:20.70ID:ps+7UsfF はいここでショートほんと簡単
64承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:21:21.73ID:njX238Xa 私言いましたよね?
66承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:21:24.18ID:1dDzhAkM >>6
朝ショートして夕方からロングする相場
朝ショートして夕方からロングする相場
2018/02/07(水) 18:21:27.87ID:Nu6c1d5P
死なすぞわれ
何買い上げとんのじゃ
まあ追加で売り浴びせや
何買い上げとんのじゃ
まあ追加で売り浴びせや
68承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:21:28.96ID:mhQCcaA7 90万は余裕だろ
70承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:21:35.24ID:ySry0+Cx >>61
焼きイナゴショーター乙
焼きイナゴショーター乙
71承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:21:35.94ID:o4vKD3df 流石にここでショートは怖い
2018/02/07(水) 18:21:36.75ID:FQ+8Knc7
高く上がった時ほどショート入れるんだよ
2018/02/07(水) 18:21:41.40ID:ZB9QBcEp
もっとあげてくれ。素晴らしいイナゴタワーだ。
まとめて売り焼いてやるから。
まとめて売り焼いてやるから。
74承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:21:42.33ID:e/mE+8On お前ら利確すんな下がるだろw
75承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:21:45.17ID:VBo5xvNZ まってまってまって。
俺の65Sってもう助からない感じ?
教えて下さいお願いします
俺の65Sってもう助からない感じ?
教えて下さいお願いします
2018/02/07(水) 18:21:51.37ID:J8eT0Ktu
85超えてるのザイフとかいうクソ取引所だけだわw
77承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:21:57.62ID:CS+imzCr イナゴショーター殺せえ
2018/02/07(水) 18:21:57.82ID:18/CFKQd
すとーんw
2018/02/07(水) 18:21:58.67ID:+4aupRX4
野菜の価格が来月半ばに戻るらしいぞ
80承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:22:00.66ID:Q51q2hLu2018/02/07(水) 18:22:03.32ID:PhBVP2cC
ねえみんなほんとにコインチェックでやってんの?
82承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:22:05.31ID:M+N3alXO2018/02/07(水) 18:22:04.84ID:ZqLJ9RXK
そろそろ焼かれるぞ
2018/02/07(水) 18:22:07.69ID:Gu556O9W
これで世界から信認されたね。疑惑は全て白
2018/02/07(水) 18:22:08.22ID:HpbZz+YC
完全にショタ焼きにきてるな
86承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:22:12.25ID:KG/nOgsq 【BTC】ビットコイン現物情報交換スレッド【アフィ・FX転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517995151/
作りましたので、よろしくお願いします
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517995151/
作りましたので、よろしくお願いします
87承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:22:17.63ID:1dDzhAkM ちなみにいま今朝跳ね返したラインに当たりました
2018/02/07(水) 18:22:20.71ID:FQ+8Knc7
ダウ先物死んでるからショート入れてもたいしてリスク無い
90承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:22:20.45ID:xjpBrJFv ショタ、我慢だよ、、ポジション維持だよ
92承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:22:29.13ID:dab3EtlJ >>54
ほんと養分って馬鹿だよなぁ
ほんと養分って馬鹿だよなぁ
2018/02/07(水) 18:22:47.62ID:aXYa4LD6
俺がショートに手を出してみようかとか悩んでるということは上がるよ
96承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:22:54.61ID:KSyqkocA >>75
72時間以内に助かるけど損切りして入り直した方が精神的に良くない?
72時間以内に助かるけど損切りして入り直した方が精神的に良くない?
2018/02/07(水) 18:22:54.68ID:HqzlRm09
レジラインまで抜けきってないよな
98承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:22:54.89ID:1dDzhAkM >>75
来週にバク液
来週にバク液
2018/02/07(水) 18:22:56.07ID:EH+q86Wz
残念そこは一時間足の天井だ
100承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:22:58.57ID:UQk7RhZ9101承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:23:00.63ID:pjDlgREP 8000台の売りの分厚さ異常
102承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:23:01.05ID:gNmx8hwC アホの子は
いつまで経ってもアホの子
いつまで経ってもアホの子
103承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:23:10.18ID:9kxqcmdG なんでショーターすぐ死んでしまうん?
105承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:23:10.82ID:J8eT0Ktu まだ資金的に余裕
ロンガーは大口の売りにビビってろよ
ロンガーは大口の売りにビビってろよ
106承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:23:19.38ID:uVUaiLss 本当に価値0円なんだろうか考えてしまうな
最初は金だって綺麗で少ないから、物々交換に変わって使われただけだろうし
最初の人は金そのものに価値なんか感じなかった筈
最初は金だって綺麗で少ないから、物々交換に変わって使われただけだろうし
最初の人は金そのものに価値なんか感じなかった筈
107承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:23:26.40ID:rQco6R+5108承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:23:26.02ID:M+N3alXO ショーターはロスカされるまでポジションガチホし続けろよ笑
109承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:23:30.65ID:dab3EtlJ 下がりきらないwwwwww
ショーターオネショwwww
ショーターオネショwwww
110承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:23:31.34ID:9kyqq131 7800ドルの土台落ち着いたね。
111承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:23:34.00ID:p1ldllH6112承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:23:37.49ID:BoefYQLo ここでショート
113承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:23:39.50ID:o4vKD3df >>105
必死すぎだろww
必死すぎだろww
114承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:23:42.73ID:CS+imzCr 仮想通貨の未来を信じられないやつは死ぬ
115承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:23:42.86ID:0ennvEru 約束通りお願いしますね〜
724 承認済み名無しさん[] 2018/02/07(水) 17:53:42.41 ID:luQF5Tht
>>703
俺は先に82割るとおもう
85越えたら土下座して物真似してやるよ
724 承認済み名無しさん[] 2018/02/07(水) 17:53:42.41 ID:luQF5Tht
>>703
俺は先に82割るとおもう
85越えたら土下座して物真似してやるよ
116承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:23:44.35ID:ySry0+Cx 日足みるとまだまだなんだな、、、
118承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:24:01.58ID:m7+TjxYT 昨日騙し吹き上げを68Sしてつかまって損切させられたけど
損切してなかったら死んでたわ
損切してなかったら死んでたわ
120承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:24:10.61ID:qdrEA/nW >>104
当たり前のノーポジだよね
当たり前のノーポジだよね
121承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:24:15.74ID:xjpBrJFv >>75
待っとけ
待っとけ
122承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:24:21.18ID:30qPFjkC 仮想通貨の未来と価格は関係ないだろ
123承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:24:26.71ID:ZiKWyA2/ ダウが始まったら急落するだろ
124承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:24:28.61ID:uVUaiLss アルトは知らないけどビッコインには価値が有るのかも
126承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:24:34.42ID:Q2RwqMnu 姉妹で昇龍拳!!!
(⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
(⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
128承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:24:44.10ID:9kyqq131 いよいよ8000で頑張らないとショーター死ぬよ。
129承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:24:44.16ID:YSyOpmnG ビットコインのプライスパネル(売買画面)って、なんで「上がると赤」なん?
紛らわしくね?上がったら緑か青だろ普通
紛らわしくね?上がったら緑か青だろ普通
130承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:24:48.90ID:tpu1oabs さっきから底の底を狙いすぎて置いていかれてる
131承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:24:51.88ID:YDErQtuv 100迄上げてから60迄落ちた後80に戻して両面焼きしろ
132承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:24:51.61ID:Gu556O9W これからEURT砲が来るんだから上がりまくりよ
133承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:25:00.65ID:rF+J2zrd ダヴダヴうるせーな
髪の毛でも洗ってろ
髪の毛でも洗ってろ
135承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:25:04.95ID:ha1kqtYf イナゴは最低でも100万くらいにならんと元気にならんわなw
136承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:25:15.02ID:18/CFKQd ご馳走様(-人- )チーン
137承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:25:15.13ID:Kh9MyoZx 8000台と9000台は強いぞこれ
138承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:25:15.45ID:J8eT0Ktu 2月13日にコインチェックが取り付け騒ぎ起こす前の前哨戦みたいなもんだ
どうせすぐ下がる
ワイ、楽観視
どうせすぐ下がる
ワイ、楽観視
139承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:25:18.63ID:dab3EtlJ これ7900いくな
140承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:25:20.68ID:1dDzhAkM プロは枚数おおいからブレイク狙いのときは
先に半分ほど売りに出して
様子見しながらレートずらしてちまちまうる
先に半分ほど売りに出して
様子見しながらレートずらしてちまちまうる
141承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:25:31.02ID:N+ZCPDt4 現物なんやこれ 喧嘩売っとんのか
142承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:25:39.96ID:uVUaiLss 何気にBCHの価格がかなり悲惨、イーサに抜かれそう
143承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:25:42.00ID:Nu6c1d5P 冷静に考えて85万Sとかプラチナチケット過ぎるわ
もっと増やすかな
もっと増やすかな
144承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:25:44.24ID:CS+imzCr 1ヶ月下げ続けたら大抵の相場は反転
146承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:25:47.02ID:KSyqkocA >>131
正しく金曜から今までの流れなんですが
正しく金曜から今までの流れなんですが
147承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:25:53.09ID:8ol/+6q/ 昨日からショート入れてる奴は損してるばかりじゃない?
正直に言うてみ?
正直に言うてみ?
148承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:25:55.13ID:K/1sa+sT 毎日夕方に上がって深夜にかけて下がっていくな。
そんで何日かに1回ガクッと下がる。これの繰り返しが2ヶ月続いてる。当然下がり続ける訳だ。
そんで何日かに1回ガクッと下がる。これの繰り返しが2ヶ月続いてる。当然下がり続ける訳だ。
149承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:26:07.92ID:ckoOrJAL 落ちやがれ落ちやがれ落ちやがれ落ちやがれ落ちやがれ落ちやがれ
150承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:26:10.08ID:+EvUZihG 売り豚は破産しろ!
仮想通貨の敵や!
仮想通貨の敵や!
152承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:26:25.13ID:4MQ5v3Qm とりあえず80まで落ちて
153承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:26:28.35ID:GUsBv3+m お兄さんユルシテ。。。
お兄さんユルシテ。。。。。
ビットコイン壊れちゃーう。。。。
お兄さんユルシテ。。。。。
ビットコイン壊れちゃーう。。。。
154承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:26:32.68ID:/RwcRcFc 無理だなぁ
8000ドルライン化け物過ぎる
8000ドルライン化け物過ぎる
155承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:26:33.77ID:U1mi1tou 利確早まった…かもな
120万までガチホでもよかったな
120万までガチホでもよかったな
156承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:26:43.40ID:0ennvEru 約束通りお願いしますね〜
724 承認済み名無しさん[] 2018/02/07(水) 17:53:42.41 ID:luQF5Tht
>>703
俺は先に82割るとおもう
85越えたら土下座して物真似してやるよ
724 承認済み名無しさん[] 2018/02/07(水) 17:53:42.41 ID:luQF5Tht
>>703
俺は先に82割るとおもう
85越えたら土下座して物真似してやるよ
157承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:26:45.42ID:rF+J2zrd 未だにショートに希望を持ってる奴なんなの
焼かれるのが好きなドMなの?黒こげになるの?
焼かれるのが好きなドMなの?黒こげになるの?
158承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:26:50.75ID:uVUaiLss 明日には100超えそう
これがトレテンなのか
これがトレテンなのか
159承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:26:51.32ID:KSyqkocA >>147
63万で利確してずっとノーポジ
63万で利確してずっとノーポジ
160承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:26:54.61ID:ujRaEmbn ジワあげきてるな
163承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:26:58.44ID:9kyqq131 いよいよビッチはついてこれなくなったか。
164承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:27:08.05ID:ckoOrJAL さっさと下がれさっさと下がれさっさとさっさと下がれさっさとさっさと下がれ
165承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:27:10.04ID:1eyLswar なんで上がってんだよこのクソ通貨
166承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:27:09.46ID:wFR++NWf すさまじいヨコヨコ
168承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:27:13.10ID:WUddzik8169承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:27:16.23ID:VBo5xvNZ 92までいったら
おしまいでせす
おしまいでせす
171承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:27:29.18ID:6yUkeK9B 為替が円高に振れてる
危ないな
危ないな
172承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:27:39.31ID:p1ldllH6 一回の突撃じゃあ8000ドルは割れんやろ
こういう時にSを仕込むんや
こういう時にSを仕込むんや
174承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:27:41.71ID:xJBzQbM5 くこでショーと
175承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:27:44.51ID:ahduXBZ2 >>167
全敗です
全敗です
176モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/07(水) 18:27:53.95ID:qpVnNg8X 85に戻っちゃった (´・ω・`)
177承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:27:54.26ID:1dDzhAkM178承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:27:59.54ID:n6tsHNrj179承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:01.18ID:e/mE+8On ヨコヨコの85抜けたから上だよ
180承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:11.10ID:8ol/+6q/ >>151
またまた強がっちゃってさw
またまた強がっちゃってさw
181承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:17.72ID:+GBonCxv 来てます来てます
182承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:23.94ID:RydsKfxH 7900
183承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:25.78ID:/qOrCQKl 8000でフルレバSいくぞ!
184承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:25.99ID:bN+4GKTa 日足は綺麗に右肩下がりだぞ
もうちょっとで日足の上値抵抗線だけどどうなるか
もうちょっとで日足の上値抵抗線だけどどうなるか
185承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:27.27ID:IDj0c8RI 俺はなにもしないけどここでショート確実
186承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:31.06ID:ujRaEmbn >>172
さすがに今ショートは危険
さすがに今ショートは危険
187承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:37.82ID:9kyqq131 7900もぶち抜いたし本丸きたよ。
188承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:39.27ID:Gu556O9W つえーー
189承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:50.68ID:M+N3alXO バイナンス高値更新
190承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:50.83ID:RydsKfxH 8000ドル前でヨコヨコ入りそう
191承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:55.27ID:e/mE+8On 現物90抜けそうだな
192承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:54.78ID:Q51q2hLu テザー問題
解決は予想外
こりゃもう戻るね120万付近に
CC父さんは織り込んだ
後はg20だ
解決は予想外
こりゃもう戻るね120万付近に
CC父さんは織り込んだ
後はg20だ
193承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:56.79ID:lRfyS6It だんまりショーターを眺めるスレw
194承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:58.66ID:PzYlMyqi 強いラインって8300ぐらい?
195承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:07.12ID:wveEq10Q196承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:09.03ID:rF+J2zrd 爆上げしてるやん
今日は良く焼けますなあ
今日は良く焼けますなあ
197承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:11.95ID:6s/Kf7AI 87ロングの傷口がふさがって来た
198承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:14.05ID:UWnzs3JP この上げきれない時にクンッて上げるのが仕手くさいよね
199承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:16.18ID:JjEJxeJa 90いくかな
200承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:17.42ID:QOwuYzLs ショーター見とるか?
201承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:18.80ID:Gu556O9W 7900が分も持たない
202承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:21.29ID:d1jn1g0O 初心者ですが今からロングしても間に合いますか?
203承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:24.78ID:RydsKfxH ショーター書き込まなくなったな
204承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:28.06ID:mhQCcaA7 ショーター沈黙
205承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:30.51ID:9kyqq131 8000越えたらいよいよ止まらなくなる。
ショーターの損切りでより上にいくね。
ショーターの損切りでより上にいくね。
206承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:35.16ID:1dDzhAkM207承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:36.31ID:+EvUZihG 踏み上げ相場や!
買いまくれ!
買いまくれ!
209承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:41.52ID:XrgeUrs/ すごいすごい!
210承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:46.34ID:m+t11yO1 85が天井か
やっとショートのターンだな
やっとショートのターンだな
211承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:45.62ID:uVUaiLss 俺が少額で一発狙うなら海外で狙い目の草買うけどな
FXなんて選択は絶対ない
FXなんて選択は絶対ない
212承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:46.38ID:VCl0uUnO これもうパニックだろw
213承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:56.79ID:J8eT0Ktu 買い豚が利確に走って
反転だよw
トレンドは下降
一度リセットする必要がある
反転だよw
トレンドは下降
一度リセットする必要がある
214承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:57.69ID:J8eT0Ktu 買い豚が利確に走って
反転だよw
トレンドは下降
一度リセットする必要がある
反転だよw
トレンドは下降
一度リセットする必要がある
215承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:57.97ID:/IzmNiQC ガラがどこで来るかだなぁ
216承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:02.56ID:HQuPOF3h 多分日付替わるぐらいまでは上がる思うわ
217承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:08.30ID:aQvyIjbv ショーターさん、います?(´・ω・`)
219承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:08.78ID:dXPQM3a6 1ヶ月前から半値になってるのに20%上がったくらいで勝ち確宣言してる人達がいるらしい
220承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:10.07ID:ujRaEmbn >>202
逆に今がロングチャンスや
逆に今がロングチャンスや
221承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:10.30ID:RydsKfxH もう7950やんけ早過ぎ
222承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:11.14ID:33znejly 悪材料はもうなんもねーぞ。
ショーター息してるか?
ショーター息してるか?
223承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:26.10ID:UQk7RhZ9 ここ今、ショートの損切りと追加ショートの戦いでしょ?
ショーターしかいないな、ロンガー高みの見物
ショーターしかいないな、ロンガー高みの見物
224承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:28.27ID:oitFm9ov テクニカルだけで6,000から8,000まで上がるとか
こんなゴミ投機よくやるよほんと
仕掛けてる奴が儲かるんだから、
一般はほぼ損だろ
こんなゴミ投機よくやるよほんと
仕掛けてる奴が儲かるんだから、
一般はほぼ損だろ
225承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:30.26ID:d1jn1g0O ではフルレバロング入れてきます(^^)
226承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:32.68ID:n/5pP9+J やっと光が見えてきたな!
227承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:39.67ID:r0V+oYkG 素敵やん
90がわからんから少し指しておこうっと
お前が信じるポジションを信じろ
90がわからんから少し指しておこうっと
お前が信じるポジションを信じろ
228承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:39.74ID:/IzmNiQC ここから上の売り厚すぎる
229承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:41.40ID:FcsVlt8o 欲を言うとこのまま240に戻って欲しいけどまた騙し上げな気がする
230承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:41.10ID:e/mE+8On 今回の暴落は悪材料重なりすぎて戻すのにえらい時間かかったな
231承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:42.63ID:HgaRmY9n 仮想通貨2018ついに開幕
232承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:48.60ID:Q2RwqMnu 大陸マネーなめんじゃねぇ!
上げろ上げろ!!
上げろ上げろ!!
233承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:54.87ID:f4dAP5VG 独占緊急特報!!貴乃花親方すべてを語る
2/7 (水) 19:00 〜 20:54 (114分) テレビ朝日
(1)覚悟の理事選“敗れて悔いなし”全胸中を激白
(2)貴ノ岩関傷害事件とケガ全真相
(3)協会と深い溝…無言の裏で提出文書数十通 猛抗議
(4)“独りに立ち返る”相撲道貫く信念
独占緊急特報!!貴乃花親方105日沈黙破りすべてを語る★1
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1517982235/
(; ・`д・´)貴乃花親方応援のためにも、みんなで高視聴率にしようぜ
2/7 (水) 19:00 〜 20:54 (114分) テレビ朝日
(1)覚悟の理事選“敗れて悔いなし”全胸中を激白
(2)貴ノ岩関傷害事件とケガ全真相
(3)協会と深い溝…無言の裏で提出文書数十通 猛抗議
(4)“独りに立ち返る”相撲道貫く信念
独占緊急特報!!貴乃花親方105日沈黙破りすべてを語る★1
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1517982235/
(; ・`д・´)貴乃花親方応援のためにも、みんなで高視聴率にしようぜ
234承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:57.60ID:GSbZOtwy はい。ショーターです。
902で待ってます
902で待ってます
235承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:57.90ID:ZNFa2Qqm まるでージェットコースター
236承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:31:00.97ID:jgMXXym/ 光が射してる
237承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:31:01.63ID:RydsKfxH 8000間際やぞwwww
238承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:31:06.45ID:xJBzQbM5 >>230
cc「まだワイがおるで」
cc「まだワイがおるで」
239承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:31:08.85ID:o4vKD3df 爆上げで草
240承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:31:09.64ID:VBo5xvNZ ショート追加します・・・
241承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:31:11.79ID:KSyqkocA242承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:31:13.74ID:wveEq10Q テクニカルって要は心理学だろ
そりゃ勝てる
そりゃ勝てる
243承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:31:17.95ID:uVUaiLss 悪い事は言わない現物買っておけ下がっても問題ないし
夏までには150〜180までは行きそう
夏までには150〜180までは行きそう
244承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:31:22.41ID:rF+J2zrd まだ下がるとか思ってんの?
無理すんなよ、意地張るより生活の方が大事だろ?
ほらほらケツに火ィついてんぞ
無理すんなよ、意地張るより生活の方が大事だろ?
ほらほらケツに火ィついてんぞ
245承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:31:41.03ID:zArhXE+I ダウ先物が死んでるのが怖い
246承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:31:43.05ID:DPpDDbwS 7900はジャギ、8000はラオウ
247承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:31:47.11ID:rQco6R+5248承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:31:55.25ID:e/mE+8On >>238
お前は四天王最弱
お前は四天王最弱
249承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:31:56.39ID:PqmXuMWY なんだかんだBTCが上がらないと盛り上がらない
250承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:32:02.92ID:GSbZOtwy つか、1週間前にさえ戻してないやん
251承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:32:11.13ID:J8eT0Ktu 絶対落ちるわwこんなのw
お前らより贈ってる人のツイートの方が発言力ある
大口が一発で売って終わり
せいぜい怯えろよ
お前らより贈ってる人のツイートの方が発言力ある
大口が一発で売って終わり
せいぜい怯えろよ
252承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:32:12.00ID:1dDzhAkM CISが現物売ったあと下がりまくったでしょ?
あれは彼なりの優しさですよ
現物売ったよ(ショートも仕込んだよ)
あれは彼なりの優しさですよ
現物売ったよ(ショートも仕込んだよ)
253承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:32:13.42ID:WrxawMFF 何もなく230万まで上がり
何もなく70万割れた
また〇〇〇万ぐらいまで言ってもおかしくないだろ
何もなく70万割れた
また〇〇〇万ぐらいまで言ってもおかしくないだろ
254承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:32:16.51ID:+EvUZihG 買え!買え!買え!
ショーターを破産させろ!
ショーターを破産させろ!
255承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:32:16.86ID:BoefYQLo ショートマシマシ
256承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:32:21.64ID:mS030wxC CC問題がきれいに解決すればまだまだ上いくけど不可能ぽいしなあ
257承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:32:22.56ID:RydsKfxH 出川組ショーターはここで買えないんだよな
だから勝てないんだよ
また下がった時に現物ガチホしようとしてるだろ?
だから負けるんだよ
だから勝てないんだよ
また下がった時に現物ガチホしようとしてるだろ?
だから負けるんだよ
258承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:32:28.23ID:SxjGPYqY 8300当たりにトキがいるヤバい
259承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:32:30.95ID:9kyqq131 下げきれてないね。
ロングに相当殴られてる。
ロングに相当殴られてる。
261承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:32:37.86ID:Q51q2hLu ショートがハンパないから
120万で止まらず
瞬間オーバーシュート150万あるな
120万で止まらず
瞬間オーバーシュート150万あるな
262承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:32:44.70ID:FrpLCgcx 昨日の感じだど21時くらいまではジリジリ上げるかな
263承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:32:46.19ID:pyjDhZ2h 7990でフルレバのショートが100枚刺さった
264承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:32:51.49ID:buo+x3jn265承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:33:05.51ID:30qPFjkC シャレにならない量の現物を抱えた人が
デッドキャットバウンスの可能性考えて軽くしに来るかもしれないから
8000抜くの大変そう
デッドキャットバウンスの可能性考えて軽くしに来るかもしれないから
8000抜くの大変そう
266承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:33:10.27ID:Q2RwqMnu /
/| /
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_)
/| /
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_)
267承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:33:15.39ID:DMi2vXON おれ現物買い&ショートだから
相場を白い目で見てる
ビットコインが完全復活したと思わない限りショートヘッジ解除できねえ
相場を白い目で見てる
ビットコインが完全復活したと思わない限りショートヘッジ解除できねえ
268承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:33:16.27ID:xJBzQbM5 ここから夜はリーマン売り
269承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:33:16.01ID:hWu/QL92 上がりきった所にSぶち込みだな
何時もこれが最強
何時もこれが最強
270承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:33:19.32ID:BSjN4BYF ここらでSいれたら気持ちいいですか?
271承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:33:21.76ID:mhQCcaA7 日給100万いったわ。ありがとうショーター
272承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:33:23.33ID:RydsKfxH 8000の壁はあるが下がらない
これはヨコヨコからの爆上げ
これはヨコヨコからの爆上げ
273承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:33:24.60ID:J8eT0Ktu 無理無理、1ヶ月かけて下げてきたのに
そんなやすやすとあがらせんやろ
そんなやすやすとあがらせんやろ
274承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:33:40.08ID:Gu556O9W btcが上がってる理由を求める奴は死ぬ。去年何回も見た
上げたいから上げてるだけだ。理由求めて買わない奴は負ける
上げたいから上げてるだけだ。理由求めて買わない奴は負ける
275承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:33:43.81ID:i9AV6MPE 重くなってきたからザイフのあれまた来そうじゃね?
100付近に板をはれー!間に合わなくなっても知らんぞー!!
100付近に板をはれー!間に合わなくなっても知らんぞー!!
276承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:33:47.37ID:uVUaiLss 基軸なのに落ち着かないな・・・
1日に10万以上動くとかたまらないだろ
1日に10万以上動くとかたまらないだろ
277承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:33:48.80ID:WsmC3pyO ショタコン投下〜
ショタコン投下〜
ショタコン投下〜
278承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:33:50.07ID:GKKBzFhZ とりあえずショート
280承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:34:15.39ID:qzSaRBZU 90万に到達したら戸建ての頭金全てが吹き飛んでしまうんだが、、、少しでも増やそうとしたのに、このままだと嫁と子供に泣かれてしまう。頼むから70万台に下がってくれ。。
281承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:34:20.64ID:J8eT0Ktu 2/13が楽しみですねwwwwwwwwww
282承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:34:20.93ID:Q51q2hLu テザー言及無し
公聴会まとめ:CFTC委員長『ビットコインがなければ、ブロックチェーンもない』
これは完全に予想外
公聴会まとめ:CFTC委員長『ビットコインがなければ、ブロックチェーンもない』
これは完全に予想外
283承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:34:22.52ID:o4vKD3df ザイフのショタ黒焦げは笑ったわ
284承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:34:22.72ID:uQ5zt6cu 今日は、いつもの
売りまくる人が居ないような感じだね
爆上げするかも
売りまくる人が居ないような感じだね
爆上げするかも
285承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:34:32.10ID:oHRL/MOE 逆指しでショート入れてみよう
たいして損しなそうだし
たいして損しなそうだし
286承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:34:32.30ID:HVJ95kK7 買いあおり多すぎ
287承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:34:37.53ID:BSjN4BYF Sいれて70とかまで落ちたのを見物したいんです!
288承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:34:42.31ID:ZOpRad2y なあ、気づいてるかお前ら
全然下がらないこの現実に
全然下がらないこの現実に
289承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:34:55.20ID:GS/iT9Gi ショート入れる準備するわwwwwwww
290承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:34:56.81ID:CS+imzCr >>280
嫁と子供を損切れ
嫁と子供を損切れ
291承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:34:59.73ID:DiTFBu8e 家族のお金を突っ込むやつに同情はないな
292承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:35:08.60ID:uVUaiLss293承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:35:08.10ID:1dDzhAkM イナゴが少ないと
大口がポジクローズするので下がります
大口がポジクローズするので下がります
294承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:35:12.76ID:5Vs9GbYE あれ、いつものほいさっさのAAが貼られないなー
295承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:35:12.48ID:8e8SqAeJ このまま上がる
297承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:35:19.52ID:rF+J2zrd ショーターの養分おいしいです^^
300承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:35:35.67ID:p1ldllH6 テクニカル的には8000ドルはクソ固い
しばらくはレンジになると思う
しばらくはレンジになると思う
301承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:35:37.24ID:oHRL/MOE 高い高いして急落がいつものパターンだからなぁ
302承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:35:47.53ID:iQcsZVlS ビットコインてさ、ようするに元気玉でしょ?
303承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:35:49.38ID:rQco6R+5304承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:35:51.27ID:Q51q2hLu 出川組
第二のにしこり
大量発生でワロタw
第二のにしこり
大量発生でワロタw
305承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:35:52.00ID:ckoOrJAL 買い豚許さんぞ
307承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:35:56.26ID:ZOpRad2y ヨコヨコからのジワ上げからの爆上げのコンボしか見えない
308承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:35:58.82ID:7THE5IjR 雲抜けラインか
310承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:35:59.31ID:J8eT0Ktu このまま2/13まで上り続けるとでも?
先頭がスピード緩めて速攻で値が下がりますよ
先頭がスピード緩めて速攻で値が下がりますよ
311承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:36:10.72ID:Xwopk3If くこでS
312承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:36:10.69ID:/9er1InE ヨコヨコでリーマンL誘ってスコーンや
313承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:36:14.05ID:e/mE+8On 去年の不死鳥が舞い戻ってきた
314承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:36:18.14ID:9kyqq131 ヘタレないってことは相当ショート買いあさってる。
ショートの負けだなこれ。
ショートの負けだなこれ。
315承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:36:22.40ID:qzSaRBZU >>299
うん
うん
321承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:36:54.46ID:S2a0cve4 俺の77ショート助かる?
323承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:36:57.35ID:WsmC3pyO325承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:37:07.97ID:Q51q2hLu チャート無双状態で下がる気しねーwww
326承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:37:09.59ID:euel539X 8000ドルかてーなー、ここ抜けたら一気に行きそうなのに
329承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:37:19.82ID:rXuDcJN7 帰宅したらすげー上がってるのな
こんな事もあるんだな
素人にはわからんわ
国が介入してんじゃないのかってレベル
こんな事もあるんだな
素人にはわからんわ
国が介入してんじゃないのかってレベル
330承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:37:22.30ID:DPpDDbwS 二日前からきました。明日が底!
331承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:37:22.94ID:xJBzQbM5332承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:37:28.12ID:J8eT0Ktu 2/13が近く
売り始める
↓
ビビリだす
↓
大暴落wwww
売り始める
↓
ビビリだす
↓
大暴落wwww
333承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:37:37.60ID:fJC6r+z3 きおおおお
334承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:37:58.27ID:Q2RwqMnu 売り豚逝った〜〜〜!!!!!!!!!!!!
335承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:37:59.66ID:9ErgZjeF つえーわ
336承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:00.83ID:LpR9nurI みんな!オラに0.01bitづつ分けてくれ!デケェ元気玉ぶつけて壁破ってやるぞ!
337承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:01.47ID:rF+J2zrd そろそろ90か
ショーターもう意地張るの辞めたらどないや...
ショーターもう意地張るの辞めたらどないや...
338承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:08.30ID:p1ldllH6 >>319
うん
うん
339承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:09.37ID:xJBzQbM5 そろそろ大口が売るで
340承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:13.09ID:mhQCcaA7 買いクソ強いなw
341承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:15.12ID:o4vKD3df >>332
さっきから必死だね
さっきから必死だね
342承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:19.86ID:Q51q2hLu アホショータ全てまる焼けwwwwwww
出川組
ロングで負けてショートで破産wwwww
出川組
ロングで負けてショートで破産wwwww
343承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:21.15ID:DPpDDbwS 8000はつえっぞ
344承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:21.06ID:/W+o6HsV 強いのは8500ぐらいじゃないか?
ここらは抜ける気がしない
ここらは抜ける気がしない
345承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:27.97ID:9kyqq131 切り替えしないと本当にショーター死ぬよ。
346承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:27.28ID:+GBonCxv めっちゃきとる
347承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:31.08ID:u+Pl+8ZD 8000ドル超えるぞ…
348承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:30.89ID:HgaRmY9n 良い情報が出揃ってきてるね
350承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:48.58ID:30qPFjkC 完全な上げ相場になったら誰でも儲かるんだから
ギャンブルしたいんじゃなかったらノーポジだよな
ギャンブルしたいんじゃなかったらノーポジだよな
351承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:50.87ID:jgMXXym/ ショート死ぬぞ
352承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:55.87ID:278xk9nU 818 承認済み名無しさん sage 2018/02/07(水) 07:52:11.08 ID:Td87mivZ
ついに、第二波動突入だぜw 次は400万こえるかもな^^
ついに、第二波動突入だぜw 次は400万こえるかもな^^
353承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:59.42ID:o4vKD3df まったく下がらんww
354承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:39:00.32ID:jDcvF5GU 0.1BTC3倍くらいでちまちま競馬みたいに楽しむのがいいわ
355承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:39:00.78ID:WrS2ds2Q ダウが始まれば落ちる
356承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:39:07.51ID:9ErgZjeF ドル90万いきそう
357承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:39:10.09ID:qzSaRBZU 90万に到達したら戸建ての頭金全てが吹き飛んでしまうんだが、、、少しでも増やそうとしたのに、このままだと嫁と子供に泣かれてしまう。頼むから70万台に下がってくれ。。頼む。。
お願いします。
お願いします。
358承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:39:12.22ID:qO/8uTWo うっひょーーーーー
お金が増えるーーーシコシコ
お金が増えるーーーシコシコ
359承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:39:17.27ID:XLJ1qnzo どこまでいくんだよ!
クソが
クソが
360承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:39:22.67ID:JwZT6/zQ 88上抜けしたらロングではいるわ
叩き落されたらショート
叩き落されたらショート
361承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:39:27.53ID:YgdaNmYG 今日中に100万超えてしまうかもな
勢いが半端なさすぎ
勢いが半端なさすぎ
362承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:39:31.42ID:Td19/6cV 8000くっぞ!
363承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:39:31.86ID:U1mi1tou この勢いなら軽く100いく
ダウが大幅反発したら120もある
ダウが大幅反発したら120もある
365承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:39:33.35ID:7THE5IjR 早く抜けろ、
366承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:39:36.58ID:Rjo6A57Q この買いの強さは本物。
上質な投資家のロングやね
質が違う
上質な投資家のロングやね
質が違う
367承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:39:38.23ID:9vR1HPr8369承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:39:37.94ID:rRj/MbIg 結局いつもアメリカタイムで前日比でマイナスになる。
370承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:39:39.51ID:G1Z6t34m テザー問題一旦収まったんだからこっからロングでしょ。
テクニカル的にも100万挑戦するんじゃないの?
まあ、ショーターはどんどん売ってくれ。
テクニカル的にも100万挑戦するんじゃないの?
まあ、ショーターはどんどん売ってくれ。
371承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:39:41.97ID:rF+J2zrd 今日はよく燃えるなあ
373承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:39:49.95ID:eoeFND17 NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
374承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:39:52.66ID:XzqZxEBt ショーター焼き尽くせええええ
未来永劫復活できないように分子まで分解して消滅させろ
未来永劫復活できないように分子まで分解して消滅させろ
375承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:39:54.07ID:GW6U43An 89ショートを切るか迷う
376承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:40:05.90ID:Q51q2hLu ショートのロスカも巻き込み
90万は軽く超えるとみる
問題は100万だな
90万は軽く超えるとみる
問題は100万だな
377承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:40:08.84ID:J8eT0Ktu だから一時的だっつってんだろうが!!!
378承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:40:08.91ID:1dDzhAkM >>332
どうせ売るのなら高くうりたいでしょ?
ショートも高いところでしたほうがもうけるでしょ
そういう事ですよ
イナゴはロングショートどちらでもやかれる
大口のロング手仕舞いの売りで巻き込まれるのも
イナゴロンガー
どうせ売るのなら高くうりたいでしょ?
ショートも高いところでしたほうがもうけるでしょ
そういう事ですよ
イナゴはロングショートどちらでもやかれる
大口のロング手仕舞いの売りで巻き込まれるのも
イナゴロンガー
379承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:40:12.15ID:o4vKD3df ショタ息してる?wum
380承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:40:16.46ID:e/mE+8On ようやくマンション買えるわありがとな
381承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:40:17.50ID:eoeFND17 NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
382承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:40:24.90ID:6OKImw8L ダメだ、弱い
アメリカの爆撃きたら逝くわ
アメリカの爆撃きたら逝くわ
383承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:40:25.72ID:1hFqSotJ 出来高すごいことになってるな。
とりあえず50btc買い入れるわ
とりあえず50btc買い入れるわ
384承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:40:29.95ID:jgMXXym/ ロスカで爆上げ
386承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:40:41.33ID:CZtcqCGu ダウダウ言ってる人ドル円もちゃんと見てる?ドル円って結構ブレイクの騙しするから、これから戻す事あるよ
387承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:40:47.60ID:9kyqq131 ショートがひたすら餌になってる。
変なこだわり捨てて勝ち組サイドにいればいいのに。
変なこだわり捨てて勝ち組サイドにいればいいのに。
388承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:40:54.45ID:qzSaRBZU >>372
フルレバして仕事終わってみたら暴騰してた、、、、
フルレバして仕事終わってみたら暴騰してた、、、、
389承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:41:02.91ID:cR4d5ox+ アメリカ株次第だろ
先物は暴落してるがはたして
先物は暴落してるがはたして
390承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:41:09.58ID:Nsl619xQ 家に帰る頃には暴落してるんだろ?
俺は詳しいんだ
俺は詳しいんだ
391承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:41:14.55ID:eoeFND17 ジャンキー共め
たまには頭使えよ
たまには頭使えよ
393承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:41:25.03ID:CttbUgd0 和田の自作自演じゃね
394承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:41:26.22ID:J8eT0Ktu 素人VSプロ(億り人)
もう上りませーん
もう上りませーん
395承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:41:26.33ID:YxvanJeu 株から逃避してきた金が底値圏にあった仮想通貨市場に流れ込んでいる
予想できたかは別として合理的に理解することは出来る
予想できたかは別として合理的に理解することは出来る
396承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:41:41.71ID:+VmUNZdB ショーターは馬鹿wxwwww
397承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:41:44.40ID:uvA24zvs 全然下がらんしこれヨコヨコの後↑やん
398承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:41:48.57ID:1g9Y3wYG ショーターショーターって俺の名前将太だからなんか変な感じだわ
399承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:41:49.77ID:Q2RwqMnu Lチャンス!
世界は超が付くほどの好景気
買え買えジャップリーマン!!
世界は超が付くほどの好景気
買え買えジャップリーマン!!
400承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:41:53.13ID:mFGdC4Wk ザイフ88万とどきそう
401承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:42:00.89ID:1dDzhAkM 中途半端な位置でロングショートすると
相場感があっていてもしにますよ
相場感があっていてもしにますよ
402承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:42:00.96ID:HqzlRm09 入りが67ロング、80sの2回の取引で損失出すって養分丸出しだな
勉強しよう…
勉強しよう…
403承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:42:15.00ID:GSbZOtwy おわった?
404承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:42:16.45ID:Va+VUZ6D めっちゃ上がってるけど何か材料出たの?
405承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:42:16.45ID:GS/iT9Gi 84まで来い!!!!!!!!!!
ショートで爆益できるwwwwwww
今ショート入れちゃダメよ
もう少し待ってね
ショートで爆益できるwwwwwww
今ショート入れちゃダメよ
もう少し待ってね
406承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:42:19.26ID:+Xw9e/Y8407承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:42:21.56ID:aHGHokms 220階で待ってるんだけど信じていい?
408承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:42:22.19ID:iUpc23CP ケンタッキーの辛辛ジャンだかって新商品に騙された クリスピーで一つ250円とかボッタクリだろ
もう昔みたいに新商品だからと気軽に頼むのはハイリスクな時代になってきたか
もう昔みたいに新商品だからと気軽に頼むのはハイリスクな時代になってきたか
409承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:42:24.49ID:wYTGaJBI 上には強いの控えまくってる
こりゃ大変だぞ
こりゃ大変だぞ
410承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:42:27.93ID:xvsNm77Y もはやショーターが願望しかないよな
ダウダウ!!
ダウダウ!!
411承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:42:28.16ID:0Rkqtzio412承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:42:29.50ID:WsmC3pyO413承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:42:34.86ID:dXPQM3a6 ジャパンの先走り感は異常
414承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:42:37.06ID:jgMXXym/ まあ、まだまだ下げることもあるからショートは休憩してなよ
415承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:42:51.71ID:ckoOrJAL 勢い落ちてきた
下がるな
下がるな
417承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:42:52.98ID:J8eT0Ktu ショートでロストカットして、チマチマ入れてるけど
一月ぐらいから爆益出してるから余裕でショート入れるわ
一月ぐらいから爆益出してるから余裕でショート入れるわ
419承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:42:57.58ID:KSyqkocA 85超えて止まってるもんなあ
21時までに90超えるかどうかが分岐
21時までに90超えるかどうかが分岐
420承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:42:58.51ID:jwDhCq6C なんの好材料もないのに上がる時は絶好のショートチャンスです
落ちそうな時にエントリー
オワコンガチホルダーとボケロンガーに一泡吹かせましょう
落ちそうな時にエントリー
オワコンガチホルダーとボケロンガーに一泡吹かせましょう
422承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:43:10.06ID:gwSZM1vD まだ底ではない
423承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:43:13.45ID:1dDzhAkM426承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:43:19.35ID:bxpd86xK ラインはまだ上にあるからその辺りでSだな
ここでの売りは素人
ここでの売りは素人
427承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:43:22.05ID:YgdaNmYG 160万なんてつい先日だから半額ですよ半額!
428承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:43:23.29ID:piUkeovO にげー
429承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:43:25.48ID:TCgw5d3t 個人嵌め込むだけ動いてるだけで上でも下でも良いんだ
430承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:43:28.70ID:WsmC3pyO ショタコン
ショタコン
ショタコン
ショタコン
ショタコン
ショタコン
ショタコン
431承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:43:29.34ID:4GqxSM0p というかビットコインが死んでるとほかのアルトコイン全部死ぬんだからいい加減上がってくれや
432承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:43:35.67ID:GSbZOtwy よく見ろ昨夜からの77-87のボックスよコレ。
433承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:43:36.05ID:4MQ5v3Qm 下がって...
434承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:43:42.20ID:9kyqq131 利確。
435承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:43:47.96ID:wFR++NWf >>404
悪い方の材料が何個か解決した
悪い方の材料が何個か解決した
437承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:43:54.30ID:MFzF0JDt 翔太郎ちぬー wwwwwww wwwwwww wwwwwww
438承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:43:56.12ID:BsTnfobc 4時間足見てみろ!
439承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:44:01.89ID:WrxawMFF CCの影響はビットコにはもうほぼない
440承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:44:05.78ID:L106D5zb 急落きた
441承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:44:15.31ID:J8eT0Ktu442承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:44:16.82ID:iUpc23CP まだまだ吹き上がるぞ 全力ロングしとけ
443承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:44:17.41ID:iUpc23CP まだまだ吹き上がるぞ 全力ロングしとけ
444承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:44:20.81ID:1dDzhAkM446承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:44:30.46ID:1ky2PpCC >>431
それだよ、
それだよ、
447承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:44:33.87ID:4MQ5v3Qm CCとか3ヶ月後には誰も覚えてなさそうだな
448承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:44:38.01ID:5Vs9GbYE ビットコインが上がることが、ビットコインの最大の上げ材料というね
449承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:44:50.14ID:mwoRiPuA Sだろ
450承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:44:50.46ID:m7+TjxYT 俺が買ったから急落したぞ!
451承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:44:51.70ID:jwDhCq6C 4時間足見れば騙し上げということに気づきますよね
ロンガーはいつも負けるのです
ロンガーはいつも負けるのです
452承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:44:53.23ID:NDD1ceO0 こんなん怖くて買えねえ
ガチホしてたアルトが上がってうれしいですくらい
ガチホしてたアルトが上がってうれしいですくらい
453承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:45:03.55ID:GS/iT9Gi ショート少し入れたわwwwwwww
もう少し上がれよロンガー雑魚すぎwwwwwww
もう少し上がれよロンガー雑魚すぎwwwwwww
455承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:45:07.48ID:h2ovGv6k よっしゃ1000円プラス
ホモ弁買ってこよ
ホモ弁買ってこよ
456承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:45:10.30ID:1ky2PpCC >>431
ビットコインショートでアルトの値下がりヘッジしてたけど、流石に追いつかない
ビットコインショートでアルトの値下がりヘッジしてたけど、流石に追いつかない
457承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:45:12.64ID:T7EiYZyW 今日は時刻と上げ下げををいい当てる奴来てないのかー?
数時間の読みは確かだが、79でポジ外してたよなぁ
長期のチャートは弱すぎ
ざまぁ
数時間の読みは確かだが、79でポジ外してたよなぁ
長期のチャートは弱すぎ
ざまぁ
458承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:45:15.53ID:GSbZOtwy 下へマイリマース
459承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:45:17.32ID:exhjh3vf 完全に上昇トレンドに変わってるわけだが
460承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:45:21.90ID:BoefYQLo ビットコインを沈めて基軸通貨を変えたい
461承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:45:22.46ID:+GBonCxv 落ちると思わせてジワ上げ
繰り返してんな
繰り返してんな
462承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:45:23.65ID:rF+J2zrd 60万台でショートした奴、今生きてるのかな
463承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:45:26.16ID:8e8SqAeJ まだまだ上がる
464承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:45:29.75ID:DMi2vXON 俺が115万から
ずっと続けてる現物同枚数ショートは
2月13日に解除するって決めてるんだ
ずっと続けてる現物同枚数ショートは
2月13日に解除するって決めてるんだ
465承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:45:52.04ID:30qPFjkC 上げ相場で入ったから上がるポイントを予測する能力しかない
早く上げ相場になってくれ
早く上げ相場になってくれ
466承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:45:54.57ID:HgaRmY9n 昨日が底だった 確信した
468承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:45:58.51ID:xjpBrJFv ショタ、大丈夫だ、ポジション維持しとけ
469承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:46:00.75ID:7THE5IjR ここでショートやろ
470承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:46:07.75ID:3RiMlWY4 ドテンS
471承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:46:17.17ID:e/mE+8On 高値更新で利確下げだよ。これが終われば次は90
472承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:46:24.30ID:5HiQFtft ドテチーン!
473承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:46:24.78ID:tiHI6+7e 8000ドルはなんとかなるだろ
でも9000ドルは無理だ
でも9000ドルは無理だ
474承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:46:29.24ID:4MQ5v3Qm 頼むってー
80まで迎えきて
80まで迎えきて
475承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:46:31.43ID:Bzjk3ZDK 長期トレンドにのるか
短期にのるか
短期にのるか
476承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:46:32.70ID:zq0TVc3w 下降トレンドきた
テクニカル的には陰線
テクニカル的には陰線
477承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:46:41.22ID:xf7zK+9W 落ちたな
478承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:46:43.47ID:mtAVqgbw >>282
別に予想外でもなんでもないだろ
仮想通貨を禁止するってことは事実上パブリックチェーンの禁止なわけだ
つまりは技術革新自体を否定しないと禁止しきれない
国が技術革新を禁止するってことは仮想通貨以外にも当然飛び火しかねない
何か新しいことをやったら国に都合が悪いと国がしゃしゃり出てすぐ禁止し始めるなら
技術なんて発展しようがなくなるからな
別に予想外でもなんでもないだろ
仮想通貨を禁止するってことは事実上パブリックチェーンの禁止なわけだ
つまりは技術革新自体を否定しないと禁止しきれない
国が技術革新を禁止するってことは仮想通貨以外にも当然飛び火しかねない
何か新しいことをやったら国に都合が悪いと国がしゃしゃり出てすぐ禁止し始めるなら
技術なんて発展しようがなくなるからな
480承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:46:59.89ID:eOxk8Wv6 ここらで現物組がまたゴミアルトに移ります
481承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:47:01.09ID:YgdaNmYG / ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | おいショーター
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) | そろそろ出番だぞ
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | おいショーター
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) | そろそろ出番だぞ
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
483承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:47:06.37ID:8e8SqAeJ もうさがらんw
484承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:47:08.84ID:/9er1InE 悪いがロンガー諦めろ
垂れてきたぞ
垂れてきたぞ
485承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:47:13.67ID:iSH2SxxB 無理やり上げた感が半端ないな
486承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:47:18.27ID:xJBzQbM5 >>450
わいも買ったら下がるマンやが買ったで
わいも買ったら下がるマンやが買ったで
487承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:47:20.30ID:J8eT0Ktu いやもう流石に昨日から上りすぎてるから
ここで大口利確で暴落すりゃストンだからな
落ちる時は早い
ここで大口利確で暴落すりゃストンだからな
落ちる時は早い
488承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:47:27.44ID:eQvj28tM 8000厚いなあ
489承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:47:42.27ID:U5EXXFsS 90までこい
490承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:47:48.99ID:kmxadOOq 強いラインが上にあるからなぁ
8200ぐらいか?
8200ぐらいか?
491承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:47:55.63ID:UWnzs3JP 冬のちょっと暖かい日に騒ぎすぎだろ
492承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:48:00.93ID:Q+2fv9jW ロンガー大敗北
493承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:48:12.36ID:ckoOrJAL もう買い豚のターン終わりだね
494承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:48:14.39ID:VCpB6osw 95万までいかんか?
495承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:48:18.05ID:ujRaEmbn 全然下がらんな
ジワあげいつまでやっとるんや
ジワあげいつまでやっとるんや
496承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:48:21.31ID:+VmUNZdB 上へまいります
ショーターは馬鹿wwwwww
ショーターは馬鹿wwwwww
497承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:48:21.81ID:oI/x3JWf ノるなら今やで
498承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:48:23.51ID:WGLBBSwp >>357
この流れでそりゃ無理だよ…
この流れでそりゃ無理だよ…
499承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:48:30.49ID:Nu6c1d5P 86sのプラチナチケット、売り切れるぞー
500承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:48:32.69ID:u+Pl+8ZD んー、上がり続けるな
501承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:48:34.85ID:eOxk8Wv6504承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:48:45.60ID:wveEq10Q 損益分岐点がこのへんだろ
瀕死のマイナーがどちゃくそ売り込んできそう
瀕死のマイナーがどちゃくそ売り込んできそう
505承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:48:46.47ID:e/mE+8On さあ上に行く準備はできたか?
506承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:48:50.99ID:M9hhX440 全然下がらん
507承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:48:52.73ID:ytv60+Zn 65Sだけど、98までロスカされないから勝ったわ
圧倒的に勝ったわ
圧倒的に勝ったわ
508承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:48:53.29ID:GSbZOtwy ボックスだっつうの!
509承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:48:55.48ID:3RiMlWY4 どう見ても天井
Sしなきゃな
Sしなきゃな
510承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:49:02.35ID:qzSaRBZU >>498
死ぬ。。
死ぬ。。
511承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:49:06.65ID:KxfjESjX さすがにそろそろ落ちるか
512承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:49:10.02ID:jgMXXym/ 否定派も現行の仮想通貨はダメだがブロックチェーンは素晴らしい、みたいな意見ばっかなんだが、ブロックチェーンなんて流行らねーよ、みたいなコメントどっかにない?
513承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:49:26.37ID:rQco6R+5 プロの俺がまだ買ってない奴と売ってるバカに最後のアドバイスしてやろう
85くらいまでは下げる可能性あるからそこで買え、そこで損切れ
85くらいまでは下げる可能性あるからそこで買え、そこで損切れ
514承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:49:36.74ID:b9UI6COe Sはいつの時代も王者
515承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:49:39.03ID:MSQ11m6H $9,500チャレンジキボンヌ
516承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:49:39.28ID:Hilhm0mf ほんと下がらんな
これショーターほんと終わりじゃね
これショーターほんと終わりじゃね
517承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:49:44.32ID:TXefg/ED 引きつけてSだな
518承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:49:52.22ID:IP7rVDyT 爆上げきたああああああ
すげええけえええ買いマグマ噴火しそう
すげええけえええ買いマグマ噴火しそう
519承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:49:54.52ID:jwDhCq6C 天井ですよ!
520承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:49:57.92ID:l674D6dW 87S
95までは上がってもいいぞ売り増すから
まあ90すら無理だが
95までは上がってもいいぞ売り増すから
まあ90すら無理だが
521承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:49:58.76ID:FAoB2+CQ いやショートやここは
523承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:50:04.62ID:BoefYQLo ここでフルレバショート
賭けてみるか
賭けてみるか
524承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:50:13.54ID:e/mE+8On >>510
保険金
保険金
525承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:50:17.36ID:x8ERJMyU 先ずは100万円まで戻せ。話はそれからだ。
526承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:50:22.94ID:xJBzQbM5 今日100円稼いだワイが予言したるわ
ここが天井や
ここが天井や
527承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:50:25.78ID:wveEq10Q528承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:50:29.97ID:Q2RwqMnu 俺たちは夢を買ってるんだ!
お前らいつまでもショートショートでPCに張り付き夜中にコンビニいって発泡酒飲んでいたいのか?
LLLLLLLLチャーーーーーーーンス!!!!!!!!!
お前らいつまでもショートショートでPCに張り付き夜中にコンビニいって発泡酒飲んでいたいのか?
LLLLLLLLチャーーーーーーーンス!!!!!!!!!
529承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:50:49.59ID:Q51q2hLu SMA05 一旦↓入った
531承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:50:51.80ID:GSbZOtwy ガラ来るぞガラ
532承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:50:53.75ID:kt16JFg1 未来人だけど横横だよ
533承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:50:59.99ID:TXefg/ED ビットコインはショート一本で十分だぞ
ロングする奴は新規と養分ぐらいだ
ロングする奴は新規と養分ぐらいだ
534承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:51:05.23ID:1dDzhAkM535承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:51:27.40ID:oI/x3JWf 100万までいくでー
536承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:51:39.09ID:Nu6c1d5P 86sのプラチナチケット持ってない奴いないよな?
お前は一生ダンボールハウスがお似合いだ
お前は一生ダンボールハウスがお似合いだ
537承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:51:44.07ID:v37tkQIq ショートで貯まった200万溶けそうや
全部出川が悪い
全部出川が悪い
538承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:51:45.26ID:p53vxiP5 777万まで行くでー
539承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:51:47.66ID:jwDhCq6C 養分のおかげでショーターが儲かってすまん
540承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:51:50.80ID:cJhwRTRf 86万?
頑張ってるじゃーん
頑張ってるじゃーん
541承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:51:52.43ID:MSQ11m6H 今夜はのチャート職人は、演出過多にしない深作欣二スタイルか
542承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:51:55.99ID:6lbRVLx9 勢い落ちてるぞ
543承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:51:58.00ID:BOqx7o28 詐欺師って絶対に子供というワードを出して人情話に持ち込もうとする
546承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:52:11.99ID:ddO/H6O3 ビットコは生き物だ!
まるで意思を持つかのように餃子を両面焼きしてきやがる♪
まるで意思を持つかのように餃子を両面焼きしてきやがる♪
547承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:52:15.23ID:T7EiYZyW 88突き抜けるぞそこからどこまで行くけ分からないが、落ちた時が完全に下落トレ戻る
548承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:52:21.18ID:kk1RHE+0 ロング入れるなら今が最後のチャンスだぞ つっこめー
549承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:52:20.93ID:iSH2SxxB どうせまたはしごを外されると思ってLボタンは破壊したわ
550承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:52:34.89ID:tiHI6+7e あれ?finexが足引っ張ってる?
551承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:52:35.69ID:CS+imzCr ショーター逃がさないために下げない
552承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:52:42.08ID:wveEq10Q こういうのはモナコインが指標になる
そこでモナコインを見ると450を目指しそうではないか
あわよくば480まであるが、そうした暁にはフルレバショート余裕
そこでモナコインを見ると450を目指しそうではないか
あわよくば480まであるが、そうした暁にはフルレバショート余裕
553承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:52:44.48ID:YgdaNmYG 押し目な気がする
下がる速度が遅すぎ
下がる速度が遅すぎ
554承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:52:53.52ID:gNmx8hwC Hey stupid how are you doing
Maybe you know Aho no ko
Maybe you know Aho no ko
555承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:52:54.12ID:278xk9nU メリケンタイムまでヨコヨコ
556承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:53:03.34ID:e/mE+8On まあ19時に動くから見てなって
557承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:53:04.17ID:B/8kYq8A 急落はするだろうな
上の抵抗線が強力過ぎる
上の抵抗線が強力過ぎる
558承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:53:13.53ID:zE9f6ElF 揉み合いでわからん
559承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:53:18.89ID:9vR1HPr8560承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:53:18.31ID:J8eT0Ktu 根拠のない上り方してる上に
2月13日にビットコインが破産するかもって時に
ショート取らないバカはいない
大口が売る前に利確しろよw
2月13日にビットコインが破産するかもって時に
ショート取らないバカはいない
大口が売る前に利確しろよw
561承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:53:20.31ID:xMuajucA 実体経済は比類なき好景気
再びビットコインに火がついたらどうなるか
あとは分かるな
再びビットコインに火がついたらどうなるか
あとは分かるな
562承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:53:21.46ID:wveEq10Q たまには他コインのチャートを見ろよ
563承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:53:21.85ID:ho9OiVmO 基本売り目線だったけど、出川組がS化してると聞いて、Lも混ぜるようにしてる
564承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:53:26.62ID:Uq+97WL6 >>388
フルレバで仕事で放置はアカン
フルレバで仕事で放置はアカン
565承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:53:36.42ID:278xk9nU 90手前が重すぎる、そこの売り物をこなすにはキツい
566承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:53:42.79ID:tiHI6+7e 8000ドル越えて1週間くらいよこよこしよう
567承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:53:49.75ID:S2a0cve4 77S損切りしなくてもすんだってことはなかろ
たのむからあがってくれ
たのむからあがってくれ
568承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:53:56.31ID:BJlC/upv くるー
569承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:53:58.35ID:SuhsZPAg 8000チャレンジ!
570承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:54:08.96ID:Nu6c1d5P 仕手がいないビットコなんて上がったら売って下がったら買えばいいだけ
さっきの仕掛けも素人丸出しだからイナゴ主導だね
さっきの仕掛けも素人丸出しだからイナゴ主導だね
572承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:54:15.22ID:3RiMlWY4 上がってきたな
573承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:54:18.05ID:8ol/+6q/574承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:54:24.15ID:WrxawMFF575承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:54:27.07ID:6eGkX+MQ 8000はたいしたことない
9000台がヤバい
9000台がヤバい
576承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:54:34.44ID:Q2RwqMnu /
/| /
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_)
/| /
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_)
577承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:54:38.11ID:zwUM6pJU 最近大きく動く時の反転はこの時間帯が多いよねー
579承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:54:42.81ID:FrpLCgcx ここ抜けたら一気に上げそうやね
580承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:54:43.87ID:gNmx8hwC アホの子は9800ドルが気になっています
581承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:54:47.89ID:J8eT0Ktu 時間が過ぎると共に売りへのカウントダウンが始まりますねw
582承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:54:51.88ID:SF2mkjVJ >>560
必死やな、自分。
必死やな、自分。
583承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:55:20.11ID:ECR/nDuk ダウ先物は相変わらず死んでるな
584承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:55:21.50ID:zE9f6ElF 8000絶対いかせないマンがいるな
585承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:55:26.11ID:e/mE+8On >>573
パンツが純白だったて事だよ言わせんな
パンツが純白だったて事だよ言わせんな
586承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:55:26.77ID:+VmUNZdB ギャハハギャハハ
ショーターは焼け死ねwwwww
ショーターは焼け死ねwwwww
587承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:55:27.37ID:wcLkaSiH 月内150万
言ったでしょ?
言ったでしょ?
588承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:55:28.92ID:278xk9nU 俺の予想としては、メリケン堅調維持なら、↓下のコピペ
暴落なら、30ー50万のレンジ移動になる
818 承認済み名無しさん sage 2018/02/07(水) 07:52:11.08 ID:Td87mivZ
ついに、第二波動突入だぜw 次は400万こえるかもな^^
暴落なら、30ー50万のレンジ移動になる
818 承認済み名無しさん sage 2018/02/07(水) 07:52:11.08 ID:Td87mivZ
ついに、第二波動突入だぜw 次は400万こえるかもな^^
589承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:55:30.60ID:GS/iT9Gi あれ?
ショート失敗か?
逆指値喰らいそうだわw
ショート失敗か?
逆指値喰らいそうだわw
590承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:55:39.15ID:rF+J2zrd おい上がってんでwwww
591承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:55:46.96ID:BoefYQLo 一旦逃げる…はぁ…
592承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:55:53.50ID:J8eT0Ktu さっさと利確しろよw
買い豚ども
買い豚ども
593承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:56:02.63ID:Q51q2hLu 下がり拒否
ぶち抜き
上げトレ継続
ぶち抜き
上げトレ継続
594承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:56:04.80ID:YHaxZeW7 ショーターさん生きてる?w
595承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:56:07.24ID:9TD9LNVl | ,.-''" ̄ ̄ ̄ `"''-,, .ヽ
|./ u ', ',
/- - i .|
/⌒ヽ /⌒ .| |
,' 。 ` ´ 。 u | .|
|.ノ- 、.〉 , ./- ヽ |/,⌒i ……あ、あ、…アカン…
| U. /  ̄U U .>ノ.| あ…今ショートはアカンで…
.', .| -、 .、_ノ
ヽ `¨i⌒´ / / .|
.|ヽ,ヽlエlエlアヽ / / |
.ヽ、 .ヾ二ノ / .|
i\ ‐ ./ / |
|./ u ', ',
/- - i .|
/⌒ヽ /⌒ .| |
,' 。 ` ´ 。 u | .|
|.ノ- 、.〉 , ./- ヽ |/,⌒i ……あ、あ、…アカン…
| U. /  ̄U U .>ノ.| あ…今ショートはアカンで…
.', .| -、 .、_ノ
ヽ `¨i⌒´ / / .|
.|ヽ,ヽlエlエlアヽ / / |
.ヽ、 .ヾ二ノ / .|
i\ ‐ ./ / |
596承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:56:09.72ID:B3kyADA4 87越えてるやん
597承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:56:10.57ID:e/mE+8On 19時前に上がってた
598承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:56:19.78ID:XQNq8P3+ 高い高いズドン
599承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:56:20.94ID:jwDhCq6C ショート煽りしてすまん
ロングだわ
ロングだわ
600承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:56:21.89ID:RVi8VT6e 俺ショーターだけどこれは上がるわ
601承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:56:29.35ID:gNmx8hwC 俺はちゃんと忠告した
下げようとしてる奴が逆に上げてしまうと言うた
言うたよ
下げようとしてる奴が逆に上げてしまうと言うた
言うたよ
602承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:56:36.73ID:+oH4PNk3 安心しろ
終身名誉出川のワイが買ったからもう下がるぞ
崇めろ
終身名誉出川のワイが買ったからもう下がるぞ
崇めろ
603承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:56:39.55ID:1ky2PpCC 8000ドル超えたらやべーぞ、マジで
604承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:56:44.51ID:5Vs9GbYE みんなビットコインが破産するらしいぞー
コインチェックなんてもう破産前提の織り込み済みのこの金額だと思うんだけどね
コインチェックなんてもう破産前提の織り込み済みのこの金額だと思うんだけどね
605承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:56:47.08ID:+c2hjT+o なかなか下がり切らないな
上がるかもしれんというかジワ上げしてる
上がるかもしれんというかジワ上げしてる
606承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:56:47.65ID:wveEq10Q607承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:56:53.01ID:9kyqq131 日本さすがに上げすぎたな
608承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:56:55.79ID:YgdaNmYG あの暴落でどれだけ退場者出たやら
こんな爆上げ予想不可能
こんな爆上げ予想不可能
609承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:00.23ID:G1Z6t34m 13日になんでBTC死ぬんだよ。
むしろアメリカは仮想通貨容認って分かったんだから中期では買いだろ。
むしろアメリカは仮想通貨容認って分かったんだから中期では買いだろ。
610承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:02.53ID:Q51q2hLu これちょっとの下げじゃ↓こんな
異常な買い圧だわ
漏れてんじゃねえの なんか
異常な買い圧だわ
漏れてんじゃねえの なんか
611承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:09.66ID:SF2mkjVJ >>592
プスプス。
プスプス。
612承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:09.28ID:4GqxSM0p613承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:11.97ID:mFGdC4Wk とみせかけて
614承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:17.88ID:x/2sXTh6 わくわくするね!久しぶりに
616承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:20.28ID:ctbJ9IwJ ここでネムを買った
信用は怖い
信用は怖い
617承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:20.51ID:HgaRmY9n この上げ方本物だよねやっぱり
619承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:21.71ID:JwZT6/zQ 88Sで構えとこうかな
一回くらい落とすだろ
一回くらい落とすだろ
620承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:23.97ID:eoeFND17 たまには論文でも読んだらどうだ?
ギャンブル用の仮想通貨じゃないぞ
ギャンブル用の仮想通貨じゃないぞ
621承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:26.65ID:RSTf4qNm また下がるから高みの見物なんだが
622承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:27.34ID:VNxnInPL623承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:26.82ID:J8eT0Ktu テザー白じゃないけどな
まぁでも2月13日に焼け野原になるのが目に見えてるよw
まぁでも2月13日に焼け野原になるのが目に見えてるよw
624承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:27.22ID:Nu6c1d5P 2時間後には80万だな
625承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:28.48ID:S9mQMtwM 上に強い奴らが控えてるから
今日じゃなくても叩き落とされる
今日じゃなくても叩き落とされる
626承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:33.02ID:KxfjESjX >>559
>IT戦略特命委の平井卓也委員長は「通貨と呼べるような代物では全くないものに投機マネーが集まっていながら、金融商品取引法の枠外なので、インサイダー取引も風説の流布も関係なくマネーゲームが起きている」と指摘。
>過熱したブームに一石を投じておくタイミングではないか」と述べた。
むしろ下げじゃね?
ポジション持ってないからどっちでもいいけど
>IT戦略特命委の平井卓也委員長は「通貨と呼べるような代物では全くないものに投機マネーが集まっていながら、金融商品取引法の枠外なので、インサイダー取引も風説の流布も関係なくマネーゲームが起きている」と指摘。
>過熱したブームに一石を投じておくタイミングではないか」と述べた。
むしろ下げじゃね?
ポジション持ってないからどっちでもいいけど
627承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:34.99ID:qzSaRBZU あ、、、、お願い、、
628承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:39.01ID:AR/GnjtN やったぜノーポジ大勝利
629承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:39.72ID:RUD1mDVK 公聴会が好材料か?
631承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:57.73ID:Gu556O9W スゲーな無限に買いがわいてくる。たった50ドルの下げすら許さない
632承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:59.21ID:7aG2KM+f 昨日までのジリ下げ相場から完全に流れ変わったな。
まあ、ショートしとけばアホでも儲かるみたいな書き込みが増えていたから想像ついたけど。
12月上げの時ロングでガチホしとけば猿でも儲かる言われてたのと同じ。
株も為替もそうだが、片方のポジだけでずっと稼げるほど相場は甘くない。
まあ、ショートしとけばアホでも儲かるみたいな書き込みが増えていたから想像ついたけど。
12月上げの時ロングでガチホしとけば猿でも儲かる言われてたのと同じ。
株も為替もそうだが、片方のポジだけでずっと稼げるほど相場は甘くない。
633承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:58:05.55ID:yO0BbI0d 上がってんの?
下がってんの?
みんなはっきり言っとけ
下がってんの?
みんなはっきり言っとけ
634承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:58:13.16ID:RUD1mDVK テザーとか言ってる奴それを織り込み済みで6000ドルまで下げたってこと分かんねえのかよ
635承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:58:17.15ID:VtmleD5C テザークロでも問題なく持ち直すよ
636承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:58:18.81ID:nhosQ6zx ザイフでショートしてる奴だけはやめとけ
また強制ロスカのドミノ倒しで焼け死ぬぞ
また強制ロスカのドミノ倒しで焼け死ぬぞ
637承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:58:20.51ID:wveEq10Q 旧正月とテザー砲は60万割ったBTCを介錯するだろう
638承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:58:22.47ID:7THE5IjR 逃げー
639承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:58:25.38ID:hApIYlMq >>622
潔くて草
潔くて草
640承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:58:27.66ID:tiHI6+7e 11月にまったく同じことを体現した気がするぞ
641承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:58:28.60ID:gNmx8hwC この2ヶ月間アホの子を煽ったけどもう煽り文句がない
643承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:58:32.55ID:J8eT0Ktu 根拠のない馬鹿上げ
落ちる時はストンと落ちるよ
2月13日に焼け野原www
落ちる時はストンと落ちるよ
2月13日に焼け野原www
644承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:58:32.98ID:tiHI6+7e 11月にまったく同じことを体験した気がするぞ
645承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:58:36.03ID:qzSaRBZU あ、、、、お願い、、90万に到達したら戸建ての頭金全てが吹き飛んでしまうんだが、、、少しでも増やそうとしたのに、このままだといえが買えなくなり嫁と子供に泣かれてしまう。
頼むから70万台に下がってくれ。。頼む。。
お願いします。
頼むから70万台に下がってくれ。。頼む。。
お願いします。
647承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:58:50.01ID:9ZfrV3Ij なんやこれ8000に蓋でもあるんか!?
648承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:58:50.80ID:Ime84ZkV 何でダウ先物まで見ながらやらなえかんねん
650承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:58:53.61ID:ujRaEmbn >>636
仕様だぞ
仕様だぞ
651承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:58:54.31ID:+GBonCxv きたあ
652承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:59:00.86ID:kS2zv0GH monaが9円に戻ったらバブル終了のお知らせ
653モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/07(水) 18:59:02.35ID:qpVnNg8X >>622
20万やったら喜んで死んでくれるんじゃ
20万やったら喜んで死んでくれるんじゃ
655承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:59:13.76ID:cJhwRTRf 価格下がったからどこも板も厚くなってきたなー
656承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:59:17.43ID:HpbZz+YC ショートちゃんが息してない
657承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:59:21.75ID:QlAqGovW 流石にもうあがらんやろ?やろ?
658承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:59:30.80ID:FrFXIYvb >>645
ざまー。メシウマ。
ざまー。メシウマ。
659承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:59:32.59ID:BJlC/upv これは絶対ロング
662承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:59:36.86ID:Ls8bF0K8 一旦利確
663承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:59:39.16ID:KKdU4VWZ ショーターの俺…
ビットコという名前の巨神兵に薙ぎ払われた…
ビットコという名前の巨神兵に薙ぎ払われた…
666承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:59:44.28ID:+VmUNZdB ショーター逃げた方がいいよwwwwww
ぎゃっはっはっはー
ぎゃっはっはっはー
667承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:59:49.64ID:Ime84ZkV 65が底だったか
やはりマイナーの再三ギリで止まったな
やはりマイナーの再三ギリで止まったな
668承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:59:51.41ID:GSbZOtwy ロンガーの皆さん日足見てる?
これくらいリバもにもなってないよな
これくらいリバもにもなってないよな
669承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:59:52.47ID:P8fg65WT ドテンした(*´艸`*)
670承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:59:56.59ID:3KJO+2Mu 8000ドル目前だね
671承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:00:00.47ID:jDcvF5GU 全然わからん
673承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:00:09.32ID:SF2mkjVJ >>643
気持ち悪いな、お前。
気持ち悪いな、お前。
674承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:00:17.02ID:dE+I6eyi ここから上に化け物みたいな売りがあるんだが
こんなの買えるやついないだろ
こんなの買えるやついないだろ
675承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:00:18.66ID:eQvj28tM 8000の見せ売り消えた
677承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:00:23.32ID:Hilhm0mf これ8000も時間の問題だな
678承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:00:36.02ID:VFAmJJeJ ロングおいしい
679承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:00:46.62ID:wcLkaSiH 買い増すう
680承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:00:49.09ID:dE+I6eyi 8300ぐらいにヤバいのいる
681承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:00:50.72ID:nM02oiPq プルル プルルル
682承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:00:52.10ID:QeEX927I684承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:01:01.02ID:zE9f6ElF 8000引いたな
これほんとにLか
これほんとにLか
685承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:01:03.28ID:J8eT0Ktu まぁ落ちる時はストンですから
コインチェックの件で売りが加速してオワコン
コインチェックの件で売りが加速してオワコン
687承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:01:09.67ID:Sia9ZxoQ688承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:01:09.21ID:3RiMlWY4 バカなロンガーが必死に上げようとしててワロタ
こんな高値で買っちゃって馬鹿みたい笑
こんな高値で買っちゃって馬鹿みたい笑
689承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:01:09.42ID:e/mE+8On 大暴落からの反発ってすごいな
690承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:01:29.11ID:Q51q2hLu やっぱ仮想通貨相場で
誰でも儲かるわけじゃないって
事が証明されたわなwww
誰でも儲かるわけじゃないって
事が証明されたわなwww
692承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:01:41.76ID:zE9f6ElF あ、かえってきた
693承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:01:45.24ID:CS+imzCr さすがに大口もここまで買ったら下げれない
$10000でもだいぶ買ってたし
$10000でもだいぶ買ってたし
694承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:01:49.23ID:RSTf4qNm 安心しとけ下がるから
695承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:01:49.56ID:m7+TjxYT 吹き上げようとする詐欺師に逆わなければいける
トレンドとかどうでもいい
詐欺師次第
トレンドとかどうでもいい
詐欺師次第
696承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:01:51.77ID:47GDB5yH 価値を感じないのでノーポジ
697承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:01:54.11ID:GSbZOtwy つか、900も届いてないじゃん
698承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:01:55.36ID:9kyqq131 ちょっとロング危ないかも。
699承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:02:02.61ID:TNBcLtA4 どっからどう見ても今必死なのはショーターなんだよなぁ
700承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:02:14.23ID:30qPFjkC ここで売れる奴が億れるんだろうな
701承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:02:17.67ID:0shfaKLL 急落きた
702承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:02:21.17ID:kuletjaO ショーター寝返ってもいいよ?w
703承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:02:29.90ID:ajDz8+Mm 8000超えたらド短期ショート
704承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:02:31.56ID:Sia9ZxoQ 昨日のゲロ下げってダウが爆下げしてたからなの?
706承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:02:41.93ID:wveEq10Q >>652
ここから億り人になるには?
1.追証なしの取引所フルレバショートを連打します
2.なんだかんだで500万円勝つので、1年かけて投げ売りされたグラボを集めます
3.モナコイン採掘
4.そして2020年
ここから億り人になるには?
1.追証なしの取引所フルレバショートを連打します
2.なんだかんだで500万円勝つので、1年かけて投げ売りされたグラボを集めます
3.モナコイン採掘
4.そして2020年
707承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:02:44.24ID:mjniECeG やっとのことで8000ドルって感じだな
こっからがスタートだよ
こっからがスタートだよ
708承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:02:45.20ID:RSTf4qNm 人生かけてゴミ相場に全額投機せず余剰金でやるのがベターだよ
709承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:02:49.06ID:RUD1mDVK まだfinex8000ドル超えてない
710承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:02:53.39ID:gNmx8hwC 6800ドル付近で落ちなかった時点で暫定的に9800ドルを見に行くのが濃厚になった
それを考えて昨日の底付近から怖いけど押し目買いを勧めてきた
この時点でまだ見立ては変わっていない
押し目を拾って利食いしながら残したポジションを引っ張っていくのが好ましい
相場っつーのは雰囲気なの
アホの子にはわからない
それを考えて昨日の底付近から怖いけど押し目買いを勧めてきた
この時点でまだ見立ては変わっていない
押し目を拾って利食いしながら残したポジションを引っ張っていくのが好ましい
相場っつーのは雰囲気なの
アホの子にはわからない
712承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:03:01.30ID:SF2mkjVJ713承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:03:02.79ID:jPwKcQE7 ダウはなんか暴落しそうだけど
714承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:03:08.87ID:J8eT0Ktu 利確に走って終わりですから
結局どこかのタイミングで利確しなきゃならんわけでw
ショートの時間が始まりますよ
結局どこかのタイミングで利確しなきゃならんわけでw
ショートの時間が始まりますよ
715承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:03:09.50ID:jwDhCq6C ここでショートチャンスです
716承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:03:37.10ID:tiHI6+7e bitstampは8150ドルくらいまでいったのにな
717承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:03:49.56ID:o67pXn4J 日本人は熱しやすくて冷めやすいからね
この後どうなるだろう
この後どうなるだろう
718承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:03:58.56ID:PQD/Tr6z ショーターの悲痛な叫びが耳に心地よいわ
719承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:04:02.67ID:VtmleD5C 今夜はチキンレース
720承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:04:07.19ID:Q2RwqMnu 走れ黒王!俺たちの夢を乗せて!!
ショートのにわかを薙ぎ倒せ!!
/
/| /
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_)
ショートのにわかを薙ぎ倒せ!!
/
/| /
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_)
721承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:04:08.07ID:9kyqq131 ロング勢利確した方がいいよ。
722承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:04:09.03ID:jwDhCq6C はいロンガイジ死亡
723承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:04:10.88ID:GS/iT9Gi 暴落来るぞwwwwwww
724承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:04:16.27ID:zLeNaerv 150、130、100かつてあった下げトレ中の最高の利確ポイント今がそれ
725承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:04:31.59ID:ZZsTMwny トレードはスピードが命だぞ
俺なんか既に昨日S仕込んだからな
俺なんか既に昨日S仕込んだからな
726承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:04:37.01ID:GSbZOtwy ロンガーさん、もちろん逃げたよね?
870台で。
870台で。
727承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:00.50ID:ln5jsBTK 早くさがってー
728承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:11.03ID:kS2zv0GH すでに利確して億ったやつが山ほどいる
もう遅い
もう遅い
729承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:12.98ID:mFGdC4Wk 朝のてっぺんとほぼ同じ位置
730承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:16.82ID:nJP50Q3H こんなのわけわからんらほんま
731承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:20.29ID:T9ND9TIy ロングご馳走さまでした。
732承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:20.55ID:30qPFjkC 1日で2000ドルも上がったのに
利確しないとか欲深すぎるわ
利確しないとか欲深すぎるわ
733承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:21.93ID:HQuPOF3h734承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:28.47ID:BoefYQLo 終わり!閉廷!
735承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:31.50ID:h5q4Ftly ショーター多いな
737承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:37.59ID:3W2CfEtb bf重くね
738承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:40.39ID:gNmx8hwC739承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:41.62ID:XpDPA+jN 下げトレンドで、バブル崩壊してんのに
まだ上がると思ってる養分多くてありがとうだわ
こっからフルレバショート入れてるんで、億稼がせてもらいます
まだ上がると思ってる養分多くてありがとうだわ
こっからフルレバショート入れてるんで、億稼がせてもらいます
740承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:44.95ID:o67pXn4J これ天井ロンガー逝っちゃいそう
741承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:46.38ID:TFGnOgkT そしてショーたの番
742承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:53.13ID:wveEq10Q しかしリップルやばいチャートしてんな
XRP100円の時がBTC60万かぁ?
XRP100円の時がBTC60万かぁ?
743承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:56.38ID:ZF6izeCx 喉元すぎればなんとやら
喉元も過ぎてないと思うんだけどw
喉元も過ぎてないと思うんだけどw
745承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:58.57ID:5HiQFtft あっ、ふ〜ん
746承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:58.88ID:FB5OcwGa747承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:06:02.52ID:7THE5IjR 8000ドルラインの攻防面白いなw
748承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:06:06.11ID:BA6JxB9c さっきからINと損切りしかしてないんだけどどうすりゃええねん
749承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:06:08.22ID:J8eT0Ktu はいここから暴落きますねwww
750承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:06:24.57ID:M7WQlhIv 下ヒゲ作りまくりだな
751承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:06:52.89ID:6s/Kf7AI ショート入れてみた
85まで下がらんか
85まで下がらんか
752承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:06:53.06ID:M+N3alXO >>739
コマ?
コマ?
753承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:07:00.63ID:ujRaEmbn >>749
早くショートいれとけよww
早くショートいれとけよww
755承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:07:16.99ID:zFi4N2Do 今ここで買ってる人ってどういう人なんだろ
上に行くことを信じてる人?
値を下げたくないクジラ?
上に行くことを信じてる人?
値を下げたくないクジラ?
756承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:07:20.45ID:9kyqq131757承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:07:23.33ID:iUpc23CP と、思うじゃろ?
まだまだ
まだまだ
758承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:07:24.41ID:J8eT0Ktu 90の壁は超えられないので無理
ショートタイム
ショートタイム
759承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:07:32.78ID:LDipvjsE760承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:07:33.00ID:ckoOrJAL あーこれ逝きますわー
761承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:07:46.41ID:1ky2PpCC どっちだ、、、8000硬いな
762承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:07:52.47ID:2UJ2cjJN \
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,, -''"´ ̄`´ ̄ ̄ ̄`"''-、
/ ⌒ヽ/ \
./ | ヽ と思う藤浪であった
| /´ ̄`''"´ ̄`)ノ''- 、 .',
.| / '´ .| |
ヽ| ノノ |
.)ノ__, 、__ '´ヽ ,'
.{ __,ニ、ヽ ,.ニ、_ リ .,.ニ./
〉ヽ●ゝ〉 , ノ_●ノ | .//ヽ}
.|.  ̄/  ̄ リノ>.ノノ
'、 ( .ヽ __,ィ゙
. ヽ. `コj⌒´ / || リ
.| ノイ工hヽ |.|/
'、.ヽ二ン´ ,ノ
│ '⌒ ,,-''´
.ヽ___,,-''´
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,, -''"´ ̄`´ ̄ ̄ ̄`"''-、
/ ⌒ヽ/ \
./ | ヽ と思う藤浪であった
| /´ ̄`''"´ ̄`)ノ''- 、 .',
.| / '´ .| |
ヽ| ノノ |
.)ノ__, 、__ '´ヽ ,'
.{ __,ニ、ヽ ,.ニ、_ リ .,.ニ./
〉ヽ●ゝ〉 , ノ_●ノ | .//ヽ}
.|.  ̄/  ̄ リノ>.ノノ
'、 ( .ヽ __,ィ゙
. ヽ. `コj⌒´ / || リ
.| ノイ工hヽ |.|/
'、.ヽ二ン´ ,ノ
│ '⌒ ,,-''´
.ヽ___,,-''´
763承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:07:56.02ID:B57HWe17 天井かな?
764承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:07:57.23ID:Q2RwqMnu >>755
視野が狭いよ
視野が狭いよ
765承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:08:05.69ID:J8eT0Ktu >>755
頭コインチェック
頭コインチェック
766承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:08:06.49ID:71JKuOYf この実況板の使われなさ
767承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:08:06.78ID:ekaa39RK768承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:08:09.06ID:N+ZCPDt4 見せ板消えたな。
770承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:08:10.59ID:ujRaEmbn >>755
92〜94くらいはいくと思ってる
92〜94くらいはいくと思ってる
771承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:08:17.01ID:wFR++NWf ヨコヨコ
772承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:08:32.61ID:LMXuIzmP ショートもロングも仲良く焼かれるんだよなぁ
ノーポジ安定ですわー
ノーポジ安定ですわー
773承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:08:33.80ID:TBHylt2t これまでの歴史上のバブルと違う点が圧倒的な流動性と参加人数
どんなに下に行っても大口開けて待ち構えてる欲深い連中が大量にいる
禁止されない限り際限なく膨張し続ける化け物な気がしてきた
どんなに下に行っても大口開けて待ち構えてる欲深い連中が大量にいる
禁止されない限り際限なく膨張し続ける化け物な気がしてきた
774承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:08:34.16ID:tiHI6+7e finexの8000から8500はたくさん置いてあるね
775承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:08:37.67ID:BJlC/upv 86絶対防衛マンがいる
これは飛ぶ
これは飛ぶ
776承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:08:41.76ID:6lbRVLx9 8000ドルの壁は厚い
778承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:08:44.36ID:J8eT0Ktu この時期に上がる事自体おかしいからな
コインチェックと共に逝けよ
コインチェックと共に逝けよ
779承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:09:05.02ID:ln5jsBTK ノーポジcですら焼かれる
780承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:09:04.36ID:+GBonCxv 渋といなー
782承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:09:22.94ID:30qPFjkC もう仮想通貨と縁切りたい人は今逃げてるだろうし
分水嶺だねほんと
分水嶺だねほんと
783承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:09:39.34ID:PvymELws 明日ぐらいに9000前後にもっかい上げてあとは坂道だなー
784承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:09:40.46ID:TtnsKmfe >>782
お、そうだな
お、そうだな
785承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:09:53.48ID:/+nwd4S/ こんなの簡単
迷わずショート
迷わずショート
786承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:10:05.38ID:J8eT0Ktu 大体有料配信してる金融のプロが下げトレンドって言ってる訳で
このタイミングで買うのは頭沸いてんだよ
このタイミングで買うのは頭沸いてんだよ
787承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:10:06.53ID:BJlC/upv !?!?
788承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:10:11.29ID:ln5jsBTK 落ちるまで待つわ
789承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:10:14.44ID:m8m8tqVA 戸建ての頭金の人は1月にも失敗してなかった?
別の人かな?
別の人かな?
790承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:10:13.86ID:Q51q2hLu 糞通貨、基軸変えろだ何だかんだ言われても
結局一番粘ってのがビットコ
結局一番粘ってのがビットコ
791承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:10:15.74ID:9vR1HPr8 ほあ?
792承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:10:16.14ID:1ky2PpCC793承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:10:25.54ID:7aG2KM+f ショーターがこれだけ多いとまず下がらんね。
ショートするということは自分たちが買い需要を作っているということ。
ビットコインの価値云々以前の問題。
本当はみんながロングする方が一時的には上がるが、頭打ちになるのも早い。
ショートするということは自分たちが買い需要を作っているということ。
ビットコインの価値云々以前の問題。
本当はみんながロングする方が一時的には上がるが、頭打ちになるのも早い。
794承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:10:26.78ID:+oH4PNk3 草
795承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:10:27.13ID:xf7zK+9W 去年ならまだしも今巨額でフルしてどうすんだ
796承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:10:29.64ID:mS030wxC 普通に考えたら下げ
てことはロングなんだなあ
てことはロングなんだなあ
797承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:10:37.39ID:ZedZqRHG 米国SECのRECAP本日の聴聞会:
ネガティブ:
>セキュリティ上の懸念
>人々は自分自身から保護される必要があります
>取引所は証券取引所のように規制される必要があります
>人々は退職のためにBTCに投資しています。
>ボラティリティを減らす必要がある
>すべてのICOはSECに登録するか、違法です
>人々の投資を許可する前に、より厳しい規制が必要
> ETFを実施するには、より大きな監督が必要です。
>市場が操作されたと信じてください。
>より多くの規制が必要であると考えてください。
> ICOは詐欺です
>ブロックチェーンに潜在力がある
>詐欺に陥る人々を守ることはできません
>規制により、FINRA指定および最低資本要件が導かれる可能性がある
ポジティブ:
>成長が持続すれば2020年までに20兆
>暗号を禁止しなかった
>規制がウォールストリート投資につながる
ネガティブ:
>セキュリティ上の懸念
>人々は自分自身から保護される必要があります
>取引所は証券取引所のように規制される必要があります
>人々は退職のためにBTCに投資しています。
>ボラティリティを減らす必要がある
>すべてのICOはSECに登録するか、違法です
>人々の投資を許可する前に、より厳しい規制が必要
> ETFを実施するには、より大きな監督が必要です。
>市場が操作されたと信じてください。
>より多くの規制が必要であると考えてください。
> ICOは詐欺です
>ブロックチェーンに潜在力がある
>詐欺に陥る人々を守ることはできません
>規制により、FINRA指定および最低資本要件が導かれる可能性がある
ポジティブ:
>成長が持続すれば2020年までに20兆
>暗号を禁止しなかった
>規制がウォールストリート投資につながる
799承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:10:41.91ID:ckoOrJAL ショートで蔵が立つな
800承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:10:46.67ID:HqzlRm09 朝から80s→損切り86lに転身しました
4h足を信じて95万辺りまでホールドしたいと思います
4h足を信じて95万辺りまでホールドしたいと思います
801承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:10:52.64ID:6s/Kf7AI この攻防はなんだ?
802承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:10:52.87ID:U5EXXFsS 暴落から60%程度戻してるし流石に落ちるで
暫く70後半とここらのレンジ
これ当たったら誉めてね
暫く70後半とここらのレンジ
これ当たったら誉めてね
803承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:11:09.86ID:0ASelFuj なんでレンジ中に突入してしまうんだよ
方向性分からないだろ神じゃないんだから
方向性分からないだろ神じゃないんだから
804承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:11:18.88ID:l674D6dW 本当の上げは11月みたいなの
本当の下げは先週や一昨日から昨日午前みたいなの
つまりこれは
本当の下げは先週や一昨日から昨日午前みたいなの
つまりこれは
805承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:11:21.35ID:+VmUNZdB ショーターの丸焼き♩
ショーターの丸焼き♩
ショーターの丸焼き♩
ショーターの丸焼き♩
ギャハハギャハハギャハハ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ショーターの丸焼き♩
ショーターの丸焼き♩
ショーターの丸焼き♩
ギャハハギャハハギャハハ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
806承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:11:25.78ID:MSQ11m6H あの人か今bFで150枚買ったの
807承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:11:34.71ID:278xk9nU ショタ「寝てたら、翌朝には強制ロスカットされてるのが今のビットコw」
809承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:11:52.40ID:7iyGfRLp すぐ落ちると思って小刻みに利確しまくった結果、大して儲かってない
自分のセンスの無さに涙が出てくる
資産があと5万増えたらやめよう
そして勉強しよう
自分のセンスの無さに涙が出てくる
資産があと5万増えたらやめよう
そして勉強しよう
811承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:12:02.65ID:bN+4GKTa 一回吹いて8000ドル超えてから垂れそう
812承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:12:07.86ID:MFzF0JDt ロンガー逝ったー wwwwwww wwwwwww wwwwwww
813承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:12:08.07ID:ckoOrJAL これ暴落するやつや
814承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:12:09.28ID:MSQ11m6H この位置で買いを確信したのはどんな理由か気になる
815承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:12:14.19ID:N+ZCPDt4 君たちアメリケンタイムお忘れかな?
816承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:12:21.02ID:Nu6c1d5P 86sで40枚
更に上に沢山置いてうたた寝するわ
イナゴの絶叫と共に目覚めるだろう
更に上に沢山置いてうたた寝するわ
イナゴの絶叫と共に目覚めるだろう
818承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:12:36.80ID:vR614+eU ここでノーポジ
819承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:12:47.71ID:hgQg8jmi820承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:12:49.97ID:r0V+oYkG821承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:12:52.83ID:Q2RwqMnu 勝ってる人はここで買えるんだよ。なんて言うのかな・・、ごめんなさい上げ相場。
イメージできない人はビットコインを忘れるのが吉
イメージできない人はビットコインを忘れるのが吉
822承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:12:53.01ID:1hFqSotJ もう30btc買い増しする!!!!
823承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:12:55.98ID:J8eT0Ktu 今ロングとかアホだぞ
黙ってショートすりゃ儲かる、実際そうやって先月から何百万稼いでるし
黙ってショートすりゃ儲かる、実際そうやって先月から何百万稼いでるし
824承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:12:57.64ID:ujRaEmbn 786 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/07(水) 19:10:05.38 ID:J8eT0Ktu
大体有料配信してる金融のプロが下げトレンドって言ってる訳で
このタイミングで買うのは頭沸いてんだよ
ええ...
大体有料配信してる金融のプロが下げトレンドって言ってる訳で
このタイミングで買うのは頭沸いてんだよ
ええ...
826承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:13:14.47ID:wveEq10Q それとは別に一度垂れそう
827承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:13:17.30ID:az6vUs6o 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2024年には更に半減する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値がますます高まり続けて、圧倒的な需要過多が発生する
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
これは株のバブルと似ているが需要と供給の構造は全然違う 需要が増え続ける中で、
意図的に供給が絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2024年には更に半減する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値がますます高まり続けて、圧倒的な需要過多が発生する
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
これは株のバブルと似ているが需要と供給の構造は全然違う 需要が増え続ける中で、
意図的に供給が絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
828承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:13:22.89ID:+EvUZihG ショーター破産しろ!
830承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:13:23.38ID:7aG2KM+f ギャンブルは投機対象に価値があるかどうかなんて関係ないからな。
競馬なんか馬が走っているだけで、何ら生産性ないけど大金が動くだろ。
競馬なんか馬が走っているだけで、何ら生産性ないけど大金が動くだろ。
831承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:13:30.70ID:6lbRVLx9 破れたか
832承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:13:35.60ID:+GBonCxv 上へ参ります
833承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:13:36.36ID:qO/8uTWo はい天井
834承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:13:39.12ID:QeEX927I いい感じの楽観と悲観具合
835承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:13:41.21ID:eQvj28tM 買い圧www
836承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:13:43.31ID:BaY7CD4i すごい上がってる
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
837承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:13:54.23ID:4tpBmAhB あがってんじゃねーか!
838承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:13:55.63ID:GS/iT9Gi 今度こそ逆指値喰らいそうw
839承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:13:58.44ID:VCpB6osw ばくあげw
840承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:13:58.70ID:m7+TjxYT この詐欺師は絶対に諦めないで突破してくるんだよなあ
今まで全部やられてる
今まで全部やられてる
841承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:13:58.69ID:+VmUNZdB 上手に焼けました
842承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:01.59ID:Uq+97WL6 >>800
また逆に行くぞ振り回され過ぎ
また逆に行くぞ振り回され過ぎ
843承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:13:52.97ID:0ASelFuj 必死すぎて泣けてくる哀れ
抽出 ID:J8eT0Ktu (31回)
714 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 19:03:08.87 ID:J8eT0Ktu [25/31]
利確に走って終わりですから
結局どこかのタイミングで利確しなきゃならんわけでw
ショートの時間が始まりますよ
749 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 19:06:08.22 ID:J8eT0Ktu [26/31]
はいここから暴落きますねwww
758 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 19:07:24.41 ID:J8eT0Ktu [27/31]
90の壁は超えられないので無理
ショートタイム
765 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 19:08:05.69 ID:J8eT0Ktu [28/31]
>>755
頭コインチェック
778 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 19:08:44.36 ID:J8eT0Ktu [29/31]
この時期に上がる事自体おかしいからな
コインチェックと共に逝けよ
786 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 19:10:05.38 ID:J8eT0Ktu [30/31]
大体有料配信してる金融のプロが下げトレンドって言ってる訳で
このタイミングで買うのは頭沸いてんだよ
823 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 19:12:55.98 ID:J8eT0Ktu [31/31]
今ロングとかアホだぞ
黙ってショートすりゃ儲かる、実際そうやって先月から何百万稼いでるし
抽出 ID:J8eT0Ktu (31回)
714 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 19:03:08.87 ID:J8eT0Ktu [25/31]
利確に走って終わりですから
結局どこかのタイミングで利確しなきゃならんわけでw
ショートの時間が始まりますよ
749 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 19:06:08.22 ID:J8eT0Ktu [26/31]
はいここから暴落きますねwww
758 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 19:07:24.41 ID:J8eT0Ktu [27/31]
90の壁は超えられないので無理
ショートタイム
765 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 19:08:05.69 ID:J8eT0Ktu [28/31]
>>755
頭コインチェック
778 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 19:08:44.36 ID:J8eT0Ktu [29/31]
この時期に上がる事自体おかしいからな
コインチェックと共に逝けよ
786 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 19:10:05.38 ID:J8eT0Ktu [30/31]
大体有料配信してる金融のプロが下げトレンドって言ってる訳で
このタイミングで買うのは頭沸いてんだよ
823 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 19:12:55.98 ID:J8eT0Ktu [31/31]
今ロングとかアホだぞ
黙ってショートすりゃ儲かる、実際そうやって先月から何百万稼いでるし
844承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:17.39ID:yO0BbI0d >>642
yeah 誰も置いてかない 1BTC200万の世界も覗いてかない?
yeah 誰も置いてかない 1BTC200万の世界も覗いてかない?
845承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:20.05ID:x8ERJMyU イーサが先行して上げているように見えるね。
846承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:24.14ID:SrnYMsyD 調整利確以外でショート入れるやつ
頭焼かれてるだろ
頭焼かれてるだろ
847承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:26.87ID:Q51q2hLu 素人ニワカがよ
「あ〜仮想通貨終わるんだwショートだw」
そりゃ泣かすよね
「あ〜仮想通貨終わるんだwショートだw」
そりゃ泣かすよね
848承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:28.28ID:MSQ11m6H ちゃんと波の形作って欲しいな
849承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:28.67ID:pNVTOE6a ジュワァ…
851承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:32.67ID:6lbRVLx9 90万と8000ドル破れるか
852承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:32.68ID:e/mE+8On まだ上がんのかよwまだ19時だぞwww
853承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:36.67ID:EH+q86Wz 一時間足も上向いたな
ショーター諦めて燃料になれ!!!
ショーター諦めて燃料になれ!!!
854承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:41.54ID:1ky2PpCC855承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:44.01ID:Ls8bF0K8 いくのか?いくのか?
856承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:52.25ID:/ayQSSS4 8000超えたね
857承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:52.43ID:ho9OiVmO 8000の壁うすいな
858承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:56.21ID:GS/iT9Gi クソがあああああああああああああああああああああああああ
859承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:56.80ID:Hilhm0mf 越えたwww
860承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:58.20ID:Z+pi6IcU 肉の焼けるいい臭いが
861承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:59.38ID:ho9OiVmO と思ったら割れた
862承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:59.39ID:M+N3alXO 8000行ってないのフィネとバイナンスだけ
863承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:00.58ID:+c2hjT+o うひょょょょよょWWWWW上
864承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:03.45ID:SuhsZPAg おーいショーター生きとるかーw
865承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:06.75ID:3W2CfEtb テクニカルならまだ上ってわかってたろ
866承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:09.17ID:FB5OcwGa やった、ロング初めて成功して88で売り切れました
先生ありがとう!!!
先生ありがとう!!!
867承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:09.79ID:ckoOrJAL 89Sが焼ける
助けて
助けて
868承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:09.30ID:7THE5IjR 雲抜けした、強いな
869承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:11.18ID:Jfh50dOE 8000wwww
870承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:12.19ID:J8eT0Ktu お前らが言うより
100戦練磨のプロが言う方が根拠がある
一度上りきった相場は短期間で戻らないっていう積み重ねられた歴史があるんだよ
お前らなんぞただ、ただ価格上がったから買うっていう何の根拠もない雑魚だろ
100戦練磨のプロが言う方が根拠がある
一度上りきった相場は短期間で戻らないっていう積み重ねられた歴史があるんだよ
お前らなんぞただ、ただ価格上がったから買うっていう何の根拠もない雑魚だろ
871承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:13.00ID:iI1czvdP 全ては仕組まれた罠って…
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
872承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:16.88ID:Hilhm0mf 早過ぎてやばい
873承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:16.15ID:9kxqcmdG 90いきそうやん
874承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:19.34ID:zNu52Nye 8500ぐらいが硬いはず
8000は雑魚
8000は雑魚
875承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:19.49ID:MSQ11m6H 一発で抜いた辺り、心配事が増えたわ
876承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:22.91ID:eQvj28tM ひえ
877承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:22.66ID:HqzlRm09 ブレイクしたと思いましたのでロング入れました、ありがとうございます
878承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:29.48ID:M+N3alXO 力強すぎだろ今日のママ
879承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:32.18ID:G1Z6t34m 金の流れが完全に仮想通貨に戻ってきてる。
株から流れてきた金が、公聴会を見て仮想通貨に流入してるんじゃね??
株から流れてきた金が、公聴会を見て仮想通貨に流入してるんじゃね??
880承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:39.32ID:M7WQlhIv finexずいぶんあっさり超えたな
881承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:40.53ID:QV4HV5za882承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:57.28ID:M3gtvIV7 87Lから86損切りしたらこれだよ
だからといって損切りやめたらその瞬間にロスカされるんだろうな
どうしろと
だからといって損切りやめたらその瞬間にロスカされるんだろうな
どうしろと
883承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:57.51ID:/ayQSSS4 毎日公聴会やりなさい
884承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:59.12ID:Q51q2hLu お前らチャート見てんの
これ100万ためすよ
これ100万ためすよ
885承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:16:02.57ID:SrnYMsyD BTCアルトの順に戻してるんだから
出来高も見ればわかるだろ…
ショーターの知能ってパチンカスレベルだな
出来高も見ればわかるだろ…
ショーターの知能ってパチンカスレベルだな
886承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:16:03.31ID:MSQ11m6H 金だだ下がりしてたな
887承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:16:04.24ID:oitFm9ov すげー、、何でこれ上がってるんだっけ?
理由なしでただ調子乗った奴が刈られてるだけ?
理由なしでただ調子乗った奴が刈られてるだけ?
888承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:16:03.81ID:Xi0iMNep 8000ドルうおおおおおおおおおおおおおおお
889承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:16:06.56ID:Nu6c1d5P また上がったのか
更に追加、60枚s
まあせいぜい買い進めよイナゴども
更に追加、60枚s
まあせいぜい買い進めよイナゴども
891承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:16:14.59ID:7THE5IjR 強い、正直下がると思ってたわ
892承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:16:17.40ID:u+Pl+8ZD finex8000超えたぞ。上に抜けたな。こりゃやばい
894承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:16:18.81ID:Q2RwqMnu にわかショーター喰らえしょーりゅーけん!!
\ ヾ ) /
γ⌒ヾ
,。-∩ ゞ
< | | ii| ガッ!
ー、 ⌒つ
. \ / ←>>ショーター
し'i
ii|
\从从/
) ∵(
/ /YY'\
/`TTヽ
L ノ ノ
_にこコ
|.:.:.:.:.:.:| _ __ _
|.:.:.:.:.:.:| , .:´. : : : : : :.\
l.:.:.:.:.:.:l /. : :l:.l:.:/:/: : : : :.ヽ
l.:.:.:.:.:.:V. : :l.:l:.|/.//:/⌒ヽ :.',
l .:.:.:.:.:.l.:{`TTメ、l ・__ノ l: : :|
l.:.:.:.:.:.:l!:l,r=ミ l/ ,r=ミ //: :|
l .:.:.:.:.:・.:l '''' '''〃: :./ しょーりゅーけん!!
l.:.:.:.:.:.:.:.l:.l:\_[_ フ,. イ : :/ うりゃーっ!
ヽ.:.:.:.:.:.:ハト、 \_ ̄]ノ: /i
\.:./.:.:l ヽ \_| く:.:l
/: ハ.:.:.:.:l ヽ\ Lノ,.イ:.l
/.:/: .:〉.:.:.:`ーくニニエ´l.:l{
\ ヾ ) /
γ⌒ヾ
,。-∩ ゞ
< | | ii| ガッ!
ー、 ⌒つ
. \ / ←>>ショーター
し'i
ii|
\从从/
) ∵(
/ /YY'\
/`TTヽ
L ノ ノ
_にこコ
|.:.:.:.:.:.:| _ __ _
|.:.:.:.:.:.:| , .:´. : : : : : :.\
l.:.:.:.:.:.:l /. : :l:.l:.:/:/: : : : :.ヽ
l.:.:.:.:.:.:V. : :l.:l:.|/.//:/⌒ヽ :.',
l .:.:.:.:.:.l.:{`TTメ、l ・__ノ l: : :|
l.:.:.:.:.:.:l!:l,r=ミ l/ ,r=ミ //: :|
l .:.:.:.:.:・.:l '''' '''〃: :./ しょーりゅーけん!!
l.:.:.:.:.:.:.:.l:.l:\_[_ フ,. イ : :/ うりゃーっ!
ヽ.:.:.:.:.:.:ハト、 \_ ̄]ノ: /i
\.:./.:.:l ヽ \_| く:.:l
/: ハ.:.:.:.:l ヽ\ Lノ,.イ:.l
/.:/: .:〉.:.:.:`ーくニニエ´l.:l{
895承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:16:24.36ID:wcLkaSiH 焼畑農業
アゲカモン
アゲカモン
896承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:16:27.51ID:+VmUNZdB ウッヒョーうんめえええええ
この相場で儲けられない雑魚おりゅ?笑
ショーターwwwwwww
この相場で儲けられない雑魚おりゅ?笑
ショーターwwwwwww
897承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:16:31.57ID:7NIIwxQl ショート終わったな
退場
退場
898承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:16:32.64ID:GS/iT9Gi 84、85あたりでまたショートかましてやるわwwwwwww
899承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:16:36.18ID:ujRaEmbn 金融のプロがなんだって?ww
900承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:16:41.39ID:ZXx0Mw+D こないだ買った86万0.46BTC持っててよかったア"ア"ア"ア"ア"
901承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:16:43.70ID:S2a0cve4 怖くてLポジ解消したらこれだよ
902承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:16:45.37ID:WrxawMFF なんで安値で売ろうとするかわからない
高値で買ってた奴らと同じか
高値で買ってた奴らと同じか
903承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:16:48.03ID:J8eT0Ktu まぁ束の間のイナゴだなwww
904承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:16:49.21ID:MSQ11m6H 食べると増えるOKの買い板
905承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:16:50.51ID:fgqEic0e あばれんなよ
907承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:17:01.77ID:RUD1mDVK ここで2013年のマウントゴックスのときの大暴落を振り返ってみよう
あのときは最高値の12万台から11000円程度まで暴落した
そこからリバって67000円まで上がったが次に67000円を超えたのが2年後
今リバってるがロングは欲張らず利食い大切
あのときは最高値の12万台から11000円程度まで暴落した
そこからリバって67000円まで上がったが次に67000円を超えたのが2年後
今リバってるがロングは欲張らず利食い大切
908承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:17:03.19ID:FrpLCgcx 8000抜けたからまだ上がるな
909承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:17:06.94ID:21zuyeV1 今日のBTCやたら強いな懐かしいわこの感じ
910承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:17:16.44ID:u+Pl+8ZD ショート退避!!
911承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:17:19.50ID:GSbZOtwy 正太郎ドンマイwwwwwwwww
912承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:17:22.86ID:ovWH7Gk4 8000なんて何もないだろ
アホかいな
アホかいな
913承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:17:27.99ID:wcLkaSiH 月内150万
何度も言いましたよね?
何度も言いましたよね?
914承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:17:30.96ID:MSQ11m6H 下がったら買う戦法にはまだ早い気がする
915承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:17:34.73ID:VCl0uUnO 今は手を付けない方が良いぞマジで
917承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:17:38.43ID:FB5OcwGa ここでロングを言い当てたのは神すぎる
918承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:17:41.62ID:lqjxE/Ic ショーターこれ抑えられんと100万やで
頑張れや
頑張れや
919承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:17:43.59ID:GHBJWDPD 90万こえるかなあ
920承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:17:45.86ID:Q2RwqMnu 経験がないと無理だろうな
修業がたりんわショーター出直してこいや
修業がたりんわショーター出直してこいや
921承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:17:48.36ID:fvSZ+RGm ショタくん深夜の勢いないな
922承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:17:50.83ID:uQ5zt6cu やっぱり仕手が消えてるな
買う人が少ないのと
久々の高値で利確する人が多いから
上げ弱いけど
買う人が少ないのと
久々の高値で利確する人が多いから
上げ弱いけど
923承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:17:51.00ID:4ur58MfR イカつてんな
100万で1000枚全ツッパしてやるわ
もうキレた
100万で1000枚全ツッパしてやるわ
もうキレた
924承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:17:56.14ID:iSH2SxxB 懐かしくて涙が出そうや
925承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:17:59.40ID:/ayQSSS4 ショーターロスカットの火柱がいい栄養になるんじゃ
926承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:18:00.90ID:MSQ11m6H >>906
強く結びついている時刻と、自由にしてる時刻がある気がするんだよな
強く結びついている時刻と、自由にしてる時刻がある気がするんだよな
927承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:18:03.16ID:Q51q2hLu テザー問題がスルーされて
一番上がるのはやはりビットコインだわな
一番上がるのはやはりビットコインだわな
928承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:18:02.70ID:SrnYMsyD 何百枚も売り壁食って壁突き抜けてあげてるからな
929承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:18:12.44ID:ckoOrJAL 腹立つわ
一人焼き肉してくる
一人焼き肉してくる
930承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:18:14.49ID:cJhwRTRf ま〜たショタが死んだのか
931ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/07(水) 19:18:14.95ID:SCD5TUhT これもうテザーほうだろ
932承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:18:15.99ID:e/mE+8On これ今日中に100いくわ
934承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:18:16.49ID:nhosQ6zx ショーター枕濡らすなよwwww
935承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:18:22.08ID:87vFySjJ 下なのでは
936承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:18:25.02ID:278xk9nU ヨウブンガタリズ!
937承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:18:28.81ID:82iw0bZn ショート3回目のロスカット
読めなさすぎ
続けるか辞めるかで迷う
読めなさすぎ
続けるか辞めるかで迷う
938承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:18:32.54ID:UQk7RhZ9 ちょっと教えて欲しいんだけど、バフェットは本当に
仮想通貨は悲惨な最後を迎えるって言ったの?
俺が見てる限り、いい結果にはならない程度にしかいってない気がするんだけど
原文ある?
仮想通貨は悲惨な最後を迎えるって言ったの?
俺が見てる限り、いい結果にはならない程度にしかいってない気がするんだけど
原文ある?
939承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:18:35.37ID:29UN1L/7 >>773
その点ですが可能性は2つあります。
ビットコインが全世界で普及することと、枚数が有限なこと。高価格で安定
すれば実用性も増してかつ技術も向上してる世界。大口も個人も関係ない。
もう1つはビットコインがフィンテックの主役である必要はない。国の規制 権力者の圧力により財布をに握り続けること。
未来はどうなるかわからないが、今は投資であり投機でありネズミ講でありゲームという、主観
その点ですが可能性は2つあります。
ビットコインが全世界で普及することと、枚数が有限なこと。高価格で安定
すれば実用性も増してかつ技術も向上してる世界。大口も個人も関係ない。
もう1つはビットコインがフィンテックの主役である必要はない。国の規制 権力者の圧力により財布をに握り続けること。
未来はどうなるかわからないが、今は投資であり投機でありネズミ講でありゲームという、主観
940承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:18:37.90ID:G1Z6t34m まあ当然知ってると思うけど、下限はあるけど上限はないからな?
最後の損切チャンスだぞ。ショーター。
最後の損切チャンスだぞ。ショーター。
941承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:18:37.91ID:mjniECeG 止まるんじゃねぇぞ…💃
942承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:18:39.10ID:xJBzQbM5 なにこのクソ
943承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:18:40.05ID:9m7mZ/ui 新テザー砲があれば20000まで復活できる望みはあるな。リスクもすごいが。
945承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:18:47.63ID:M+N3alXO この雰囲気関ヶ原直後に似てるわ
ビットコイン終わった派が大量に湧いてるあたりも一緒
ビットコイン終わった派が大量に湧いてるあたりも一緒
946承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:18:55.82ID:4GqxSM0p 公聴会すると上がる説
947承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:01.74ID:HqzlRm09 4h足8h足がすばらしい状態ですので100万もあるのではと思います
948承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:07.74ID:YxvanJeu 真の金融のプロは有料配信でセコく副業なんかせんやろw
949承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:10.14ID:J8eT0Ktu 俺はプロを信じるけどね
あの人らは、投資で飯食ってる訳で根拠のある発言をしてる
お前らは根拠のない高騰を餌に食いつく雑魚
あの人らは、投資で飯食ってる訳で根拠のある発言をしてる
お前らは根拠のない高騰を餌に食いつく雑魚
950承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:10.67ID:1ky2PpCC ちょっとそろそろ危ないな、、、ポジション減らそう
951承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:10.20ID:xJBzQbM5 >>931
生きてたんか
生きてたんか
952承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:10.43ID:oitFm9ov 8,000ドルこえてパニック買いだな
すげー上がり方
すげー上がり方
953承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:11.96ID:BSjN4BYF ちょ、やめて
ロスカット寸前だせ!
ロスカット寸前だせ!
954承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:14.47ID:7NIIwxQl これ一回下げてもそれ以上に上げてくる展開そう
150ぐらいまで数日で行くだろ
150ぐらいまで数日で行くだろ
955承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:15.33ID:GSbZOtwy 単純に日足オシレーター下限到達からの半端やろ
956承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:26.68ID:Q51q2hLu 結局
アルトに比べて膨大に入ってる
ショート巻き込んで
とんでもない上げ方してるわけよ
120万いくよマジで
アルトに比べて膨大に入ってる
ショート巻き込んで
とんでもない上げ方してるわけよ
120万いくよマジで
957承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:30.35ID:+c2hjT+o ママは強し
958承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:32.07ID:M9hhX440 90で売ろうと思ったけど止まらないな
959承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:33.29ID:SrnYMsyD961承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:35.19ID:sEO+YwSn ショタちゃんおねんねしましょうね〜
962承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:37.37ID:iUpc23CP 100万いくからみてろや
>>943
テザーは割安の所でしか買わないから200万は無いな
テザーは割安の所でしか買わないから200万は無いな
966承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:47.63ID:MSQ11m6H 振り返ってチャートを見た時、不自然に感じられないことが多いんだよ
渦中は???なんだけどな
渦中は???なんだけどな
967承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:50.23ID:eQvj28tM こりゃすげえ
969承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:53.42ID:1hFqSotJ ここに来てさらに好材料ですか!!!!!!!!
これもしかしたら、もしかすな。
これもしかしたら、もしかすな。
970承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:56.44ID:ujRaEmbn >>949
70S息してる?ww
70S息してる?ww
971承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:57.45ID:mhQCcaA7 落ちたら買い増す予定だったけど全然落ちてこなくてがっかり
972承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:20:01.53ID:1ky2PpCC >>948
なんちゃってプロだけだよな、クソウケるわ、プロ笑 を信じてるやつ
なんちゃってプロだけだよな、クソウケるわ、プロ笑 を信じてるやつ
973承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:20:09.20ID:GS/iT9Gi ロンガー威勢よくなってきてワロタwwwwwww
お前ら直ぐ死亡する運命だぞwwwwwww
お前ら直ぐ死亡する運命だぞwwwwwww
975承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:20:12.46ID:S2a0cve4976承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:20:16.29ID:87vFySjJ とりあえず90いけるか
977承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:20:19.57ID:PDrmdDko トレンド転換くらい見極めろよw
当面は間違いなく上げてくるから
当面は間違いなく上げてくるから
978承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:20:23.44ID:278xk9nU 最善の展開は、140まですぐ行くでw ここまでは一気だ
979承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:20:23.99ID:J8eT0Ktu 全然余裕〜ショートでもうけたからな
980承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:20:27.26ID:M7WQlhIv ここ数日の売りムードは完全に作られたものだった気がするぞ
長期的に見れば6000ドルくらいには下がるだろうけど
急激に下げすぎてた
長期的に見れば6000ドルくらいには下がるだろうけど
急激に下げすぎてた
981承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:20:33.62ID:u+Pl+8ZD 突き抜けてきたーーーー!
982承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:20:33.79ID:euel539X お、越えてる。ロング入り
983承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:20:35.20ID:5j/7Y5dY ショーター顔もIDも真っ赤だな(笑)
984承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:20:36.51ID:qzSaRBZU あ、、、、お願い、、90万に到達したら戸建ての頭金全てが吹き飛んでしまうんだが、、、少しでも増やそうとしたのに、このままだといえが買えなくなり嫁と子供に泣かれてしまう。
頼むから70万台に下がってくれ。頼む。。
お願いします。
頼むから70万台に下がってくれ。頼む。。
お願いします。
985承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:20:44.49ID:7THE5IjR 次スレ建てようか?
987承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:20:48.21ID:QLxE7pEE やっぱり90万付近から落とすパターンや
988承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:20:49.91ID:e0yQHPN2 ママああああありがとおおお
989承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:20:54.63ID:Q2RwqMnu ノーペイン!ノーゲイン!
買え買え買え
ロングCHANCE!!!
買え買え買え
ロングCHANCE!!!
991承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:21:08.53ID:oitFm9ov あーあ、また調子乗ったジャップが刈られて大金持ちにお金が
ほんとちょろいな
ほんとちょろいな
992承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:21:13.47ID:M+N3alXO 日本のみずほは年内300万予想してるんだけどな
993承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:21:12.96ID:cRoDC0Dg 79万のちょうどいい所で間違えてモナコイン買った
994承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:21:13.66ID:SrnYMsyD ショーターが焼かれるーー!!
996承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:21:17.67ID:jP4JCTPD とある億トレ80でショートして死んでるみたいだな
998承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:21:40.29ID:7THE5IjR た
999承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:21:42.16ID:Uq+97WL6 >>984
短期的には100万越えまでは可能性ある
短期的には100万越えまでは可能性ある
1000承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:21:46.77ID:J8eT0Ktu 2時間後ぐらいには死んでるからな
買い豚ども
狼狽するなよwww
下げトレンドは変わらない
コインチェックのことはどうなるんだ???
買い豚ども
狼狽するなよwww
下げトレンドは変わらない
コインチェックのことはどうなるんだ???
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 8分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 8分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【高市早苗】反日三井化学、大阪府高石市の工場で高市ナフサを100Lタンクからお漏らし [165981677]
- 高市早苗「金曜から土日ずっと時間なくて寝てないです」発達障害「特性で健常者の10倍時間がかかります」そうだとは明言しないでおく [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- お前らが結婚相手に求める1番大事なこと
- 【高市朗報】「ゼロの使い魔」再始動! [616817505]