探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド668【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/07(水) 18:13:23.20ID:nApaoPsS
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:13:40.54ID:strbRD5V
2018/02/07(水) 18:14:18.62ID:nApaoPsS
まだ5日の値段だから…
2018/02/07(水) 18:16:37.74ID:nApaoPsS
上げるならドンときてほしいわ!
2018/02/07(水) 18:17:47.83ID:O7A8XdpS
ロスカ上げありがてえ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:17:59.44ID:mhQCcaA7
ショーター負けまくりw
2018/02/07(水) 18:17:59.91ID:30qPFjkC
9200ドル台と同じ展開になるか見せてもらおう
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:18:01.07ID:o4vKD3df
ショタ逝ったーww
2018/02/07(水) 18:18:02.33ID:Ls8bF0K8
そんで一旦どこで利確する?
2018/02/07(水) 18:18:10.67ID:7THE5IjR
>>1
モツ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:18:11.04ID:CS+imzCr
やっぱりビットコインは生きてた
2018/02/07(水) 18:18:13.68ID:SG/eHvwq
買いが強い
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:18:16.95ID:cRoDC0Dg
85万抜けたのか?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:18:19.60ID:dab3EtlJ
出川組の末路www

イナゴアルトガチホで損失

狼狽損切り

損を取り返すためにショーターへ

現在

マジでこいつら面白過ぎwwww
ツイッターにたくさんいるぞwww
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:18:21.86ID:o4vKD3df
>>9
90かな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:18:43.39ID:e/mE+8On
85抜けてガチ上げ体制入ったな。100いくでー!
2018/02/07(水) 18:18:45.11ID:J8eT0Ktu
下げトレンドだろ?
おかしすぎる
2018/02/07(水) 18:18:46.56ID:HQuPOF3h
チャート見る限り上がると思ってたから(後出し)
2018/02/07(水) 18:18:48.17ID:DPpDDbwS
しょ、しょ、昇竜拳!
2018/02/07(水) 18:18:50.03ID:9XD//TF3
>>1

テザーがEURT刷りだしたらしいぞwwwwwww
UPBITのUSDT保証のニュースもあるし、USDTと連結してるから疑惑で下がる論者今すぐ買えよ!!!!
間に合わなくなっても知らんぞーwwwwwww


New tether printing!

Tether just started printing Euro's out of thin air. Here's their own transparency webpage showing themselves 71 million euros in the hole!

https://twitter.com/Bitfinexed/status/961112126378119168
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:18:50.34ID:4MQ5v3Qm
ワイショーター死亡
2018/02/07(水) 18:18:49.39ID:SyGhaWHF
頭悪そう
>確実に俺が一番儲けてるんだから、いう事聞いとけよ

wwwwwwwwwww

抽出 ID:Nu6c1d5P (5回)

826 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:06:17.89 ID:Nu6c1d5P [1/5]
85超えるという事は、90台に乗せるという事だよ
無理に決まってる

冷静になって、チューリップやしてチャートを画像検索してみろ

911 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:10:54.95 ID:Nu6c1d5P [2/5]
俺が売る電子ゴミを84万円という高値で買っていく奴w

919 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:12:04.15 ID:Nu6c1d5P [3/5]
上がったらトレンド上とかほざいてる素人笑えるw
ここでショートする奴だけが儲かるんだよ

926 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:12:51.70 ID:Nu6c1d5P [4/5]
ロンガー、毒入り人参を喜んで食べるの巻

981 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:16:31.28 ID:Nu6c1d5P [5/5]
お前らほんとアホやな
確実に俺が一番儲けてるんだから、いう事聞いとけよ
全力売りしとけ
2018/02/07(水) 18:18:51.35ID:B3kyADA4
これ90いっちゃうんか
2018/02/07(水) 18:19:04.83ID:exhjh3vf
どこで入ればいいんだwwww
2018/02/07(水) 18:19:07.26ID:ckoOrJAL
暴落しろ暴落しろ暴落しろ暴落しろ暴落しろ暴落しろ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:19:12.01ID:9kyqq131
はいショーター死んだ。
2018/02/07(水) 18:19:11.71ID:xCiTcr+h
すげえな
2018/02/07(水) 18:19:30.41ID:HqzlRm09
おじさんすごすぎ
2018/02/07(水) 18:19:30.56ID:Ls8bF0K8
またもやアホの子さんの予測が的中wwwwwwwwwww
2018/02/07(水) 18:19:32.04ID:lRfyS6It
はやくロスカフラッシュ見せてくれよ
2018/02/07(水) 18:19:33.64ID:66aS/wQ3
ホント初心者多いから、調子こいたショーターが多いことwみんな焼かれろ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:19:34.60ID:o4vKD3df
今からロングでも間に合うで!!
2018/02/07(水) 18:19:35.04ID:QidJ1drg
今ショーターとかいるの?ありえないでしょ
2018/02/07(水) 18:19:39.29ID:J8eT0Ktu
右肩上りはない
ズドンって来るから
ロンガーがこっから小刻みに利確するんですよね
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:19:42.90ID:dab3EtlJ
ショーターwwwww


マジ大爆笑
2018/02/07(水) 18:19:44.63ID:18/CFKQd
キタ━(゚∀゚)━!!!!
2018/02/07(水) 18:19:44.70ID:G8bdCYaP
zaifプレミアムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/07(水) 18:19:45.39ID:EuyZl/z4
改めてみると無茶苦茶な上げ方してんな
2018/02/07(水) 18:19:45.73ID:0zEHWf8i
高い高いズドンじゃないかな
8000前半に化け物みたいな壁がある
2018/02/07(水) 18:19:46.94ID:7sEayuSZ
これは止まらない
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:19:50.11ID:mhQCcaA7
ショーターグッバイ
2018/02/07(水) 18:19:50.20ID:r0V+oYkG
>>24
上がりすぎだからいったん下がってから入れば
2018/02/07(水) 18:19:50.63ID:lB3KOIM0
世界が動き出した…
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:19:56.41ID:o4vKD3df
ロスカあげありがたいなあ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:19:58.40ID:f8WyFBtt
フルレバロングが、凄まじい利益に!
ありがとうありがとう(;TДT)
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:19:59.63ID:4MQ5v3Qm
しにそう
2018/02/07(水) 18:20:11.40ID:B57HWe17
最大で何処まで上がると思う?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:20:16.35ID:KSyqkocA
>>17
一時で間違いないよ
明日朝には82〜3に戻してジワ下げ
95超えたらトレンド変わったかもしれんが90も無理でしょ
2018/02/07(水) 18:20:18.57ID:2UJ2cjJN
慣れん奴が迂闊に空売りに手を出すとちょいちょいこういうので爆死するんだよな
2018/02/07(水) 18:20:24.09ID:0zEHWf8i
ダウの先物が暴落してるから
ダウが始まったら落ちるかと
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:20:26.00ID:ySry0+Cx
ショーターの焦げた臭いがするなぁ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:20:32.55ID:CS+imzCr
高猫した
2018/02/07(水) 18:20:32.71ID:U9pHCN/k
>>47
俺が買った所
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:20:38.84ID:BoefYQLo
なんJで売れば儲かるってレス見たときから嫌な予感してたわ
イナゴさぁ…
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:20:45.26ID:EJIF9Wnl
    / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )
   | 0|    トェェェイ  ノ    また騙されよったwwww
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
2018/02/07(水) 18:20:46.15ID:jgMXXym/
90行ったら流れ変わるな
2018/02/07(水) 18:20:47.25ID:FrpLCgcx
85万サクッと超えたね
2018/02/07(水) 18:20:48.47ID:HQuPOF3h
ショートの人は何度でもチャンスあるよ
2018/02/07(水) 18:20:52.05ID:B3kyADA4
こっからショートか
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:20:56.08ID:1dDzhAkM
今ロングしてる人はもっと高いところで
イナゴに売りつけて
現金にしたいと考えてる人

今ショートしてるひとは
もっと安いところで買いたい人

がんばれー
2018/02/07(水) 18:20:58.95ID:J8eT0Ktu
ショーター 玄人
ロンガー 馬鹿

先の情勢が読めてない

コインチェックの倒産決まるかもしれんのに頭沸いてるだろ
2018/02/07(水) 18:21:04.66ID:mS030wxC
ここで全力ショート
できる勇気はねえわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:21:20.70ID:ps+7UsfF
はいここでショートほんと簡単
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:21:21.73ID:njX238Xa
私言いましたよね?
2018/02/07(水) 18:21:22.70ID:HQuPOF3h
>>54
さすがやね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:21:24.18ID:1dDzhAkM
>>6
朝ショートして夕方からロングする相場
2018/02/07(水) 18:21:27.87ID:Nu6c1d5P
死なすぞわれ
何買い上げとんのじゃ
まあ追加で売り浴びせや
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:21:28.96ID:mhQCcaA7
90万は余裕だろ
2018/02/07(水) 18:21:33.38ID:/ayQSSS4
>>54
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:21:35.24ID:ySry0+Cx
>>61
焼きイナゴショーター乙
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:21:35.94ID:o4vKD3df
流石にここでショートは怖い
2018/02/07(水) 18:21:36.75ID:FQ+8Knc7
高く上がった時ほどショート入れるんだよ
2018/02/07(水) 18:21:41.40ID:ZB9QBcEp
もっとあげてくれ。素晴らしいイナゴタワーだ。

まとめて売り焼いてやるから。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:21:42.33ID:e/mE+8On
お前ら利確すんな下がるだろw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:21:45.17ID:VBo5xvNZ
まってまってまって。
俺の65Sってもう助からない感じ?
教えて下さいお願いします
2018/02/07(水) 18:21:51.37ID:J8eT0Ktu
85超えてるのザイフとかいうクソ取引所だけだわw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:21:57.62ID:CS+imzCr
イナゴショーター殺せえ
2018/02/07(水) 18:21:57.82ID:18/CFKQd
すとーんw
2018/02/07(水) 18:21:58.67ID:+4aupRX4
野菜の価格が来月半ばに戻るらしいぞ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:22:00.66ID:Q51q2hLu
>>61
CCの父さんだけで売ってるのが素人だろwww
こっちはチャートで買ってんだよw
この糞通貨をよw
2018/02/07(水) 18:22:03.32ID:PhBVP2cC
ねえみんなほんとにコインチェックでやってんの?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:22:05.31ID:M+N3alXO
>>61
玄人なのに損してるの?バカじゃね
少なくとも損切りはしろよ
また頭冷やして入り直せ
2018/02/07(水) 18:22:04.84ID:ZqLJ9RXK
そろそろ焼かれるぞ
2018/02/07(水) 18:22:07.69ID:Gu556O9W
これで世界から信認されたね。疑惑は全て白
2018/02/07(水) 18:22:08.22ID:HpbZz+YC
完全にショタ焼きにきてるな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:22:12.25ID:KG/nOgsq
【BTC】ビットコイン現物情報交換スレッド【アフィ・FX転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517995151/

作りましたので、よろしくお願いします
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:22:17.63ID:1dDzhAkM
ちなみにいま今朝跳ね返したラインに当たりました
2018/02/07(水) 18:22:18.28ID:U9pHCN/k
>>75
まだ助かるぞ
2018/02/07(水) 18:22:20.71ID:FQ+8Knc7
ダウ先物死んでるからショート入れてもたいしてリスク無い
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:22:20.45ID:xjpBrJFv
ショタ、我慢だよ、、ポジション維持だよ
2018/02/07(水) 18:22:26.13ID:FrpLCgcx
>>61
玄人はレンジで両面で稼ぐ
ロングもショートも素人
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:22:29.13ID:dab3EtlJ
>>54
ほんと養分って馬鹿だよなぁ
2018/02/07(水) 18:22:36.19ID:5Vs9GbYE
>>61
お前まだ先週のチャート見てるだろ
2018/02/07(水) 18:22:46.68ID:2UJ2cjJN
>>67
あ、恥ずかしい人みっけ
2018/02/07(水) 18:22:47.62ID:aXYa4LD6
俺がショートに手を出してみようかとか悩んでるということは上がるよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:22:54.61ID:KSyqkocA
>>75
72時間以内に助かるけど損切りして入り直した方が精神的に良くない?
2018/02/07(水) 18:22:54.68ID:HqzlRm09
レジラインまで抜けきってないよな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:22:54.89ID:1dDzhAkM
>>75
来週にバク液
2018/02/07(水) 18:22:56.07ID:EH+q86Wz
残念そこは一時間足の天井だ
2018/02/07(水) 18:22:58.57ID:UQk7RhZ9
>>61
13日までは、強制ガチホだからな
短期的には上げでもいいんじゃないの
今さら倒産してもマーケットには現時点てはないお金だからそよ風程度のインパクトでしょ
2018/02/07(水) 18:23:00.63ID:pjDlgREP
8000台の売りの分厚さ異常
2018/02/07(水) 18:23:01.05ID:gNmx8hwC
アホの子は

いつまで経ってもアホの子
2018/02/07(水) 18:23:10.18ID:9kxqcmdG
なんでショーターすぐ死んでしまうん?
2018/02/07(水) 18:23:10.66ID:3Kpz7hm4
>>61
プロはノーポジだろ
2018/02/07(水) 18:23:10.82ID:J8eT0Ktu
まだ資金的に余裕

ロンガーは大口の売りにビビってろよ
2018/02/07(水) 18:23:19.38ID:uVUaiLss
本当に価値0円なんだろうか考えてしまうな

最初は金だって綺麗で少ないから、物々交換に変わって使われただけだろうし

最初の人は金そのものに価値なんか感じなかった筈
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:23:26.40ID:rQco6R+5
>>75
ここは素人のバカばかりだからプロの俺がマジレスしてやる
はっきりいって永久に助からないw
早く損切りしないと全財産なくなるぞ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:23:26.02ID:M+N3alXO
ショーターはロスカされるまでポジションガチホし続けろよ笑
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:23:30.65ID:dab3EtlJ
下がりきらないwwwwww


ショーターオネショwwww
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:23:31.34ID:9kyqq131
7800ドルの土台落ち着いたね。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:23:34.00ID:p1ldllH6
>>86
おっやるやんけ
これで現物勢も文句ないな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:23:37.49ID:BoefYQLo
ここでショート
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:23:39.50ID:o4vKD3df
>>105
必死すぎだろww
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:23:42.73ID:CS+imzCr
仮想通貨の未来を信じられないやつは死ぬ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:23:42.86ID:0ennvEru
約束通りお願いしますね〜


724 承認済み名無しさん[] 2018/02/07(水) 17:53:42.41 ID:luQF5Tht

>>703
俺は先に82割るとおもう
85越えたら土下座して物真似してやるよ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:23:44.35ID:ySry0+Cx
日足みるとまだまだなんだな、、、
2018/02/07(水) 18:23:46.09ID:UQk7RhZ9
>>73
さすがに元気なイナゴはいないと思うんですけど。
2018/02/07(水) 18:24:01.58ID:m7+TjxYT
昨日騙し吹き上げを68Sしてつかまって損切させられたけど
損切してなかったら死んでたわ
2018/02/07(水) 18:24:03.25ID:8yXNesWy
>>20
アホにもわかるよう説明してくれ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:24:10.61ID:qdrEA/nW
>>104
当たり前のノーポジだよね
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:24:15.74ID:xjpBrJFv
>>75
待っとけ
2018/02/07(水) 18:24:21.18ID:30qPFjkC
仮想通貨の未来と価格は関係ないだろ
2018/02/07(水) 18:24:26.71ID:ZiKWyA2/
ダウが始まったら急落するだろ
2018/02/07(水) 18:24:28.61ID:uVUaiLss
アルトは知らないけどビッコインには価値が有るのかも
2018/02/07(水) 18:24:31.97ID:UQk7RhZ9
>>75
今もう一発さっきの倍以上S入れたらいいのでは?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:24:34.42ID:Q2RwqMnu
姉妹で昇龍拳!!!

                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
2018/02/07(水) 18:24:38.91ID:+GBonCxv
>>75
さよならー
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:24:44.10ID:9kyqq131
いよいよ8000で頑張らないとショーター死ぬよ。
2018/02/07(水) 18:24:44.16ID:YSyOpmnG
ビットコインのプライスパネル(売買画面)って、なんで「上がると赤」なん?

紛らわしくね?上がったら緑か青だろ普通
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:24:48.90ID:tpu1oabs
さっきから底の底を狙いすぎて置いていかれてる
2018/02/07(水) 18:24:51.88ID:YDErQtuv
100迄上げてから60迄落ちた後80に戻して両面焼きしろ
2018/02/07(水) 18:24:51.61ID:Gu556O9W
これからEURT砲が来るんだから上がりまくりよ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:25:00.65ID:rF+J2zrd
ダヴダヴうるせーな
髪の毛でも洗ってろ
2018/02/07(水) 18:25:04.14ID:ZB9QBcEp
>>118
はえーすっごい。
って感じで静観中や。
焼く側わな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:25:04.95ID:ha1kqtYf
イナゴは最低でも100万くらいにならんと元気にならんわなw
2018/02/07(水) 18:25:15.02ID:18/CFKQd
ご馳走様(-人- )チーン
2018/02/07(水) 18:25:15.13ID:Kh9MyoZx
8000台と9000台は強いぞこれ
2018/02/07(水) 18:25:15.45ID:J8eT0Ktu
2月13日にコインチェックが取り付け騒ぎ起こす前の前哨戦みたいなもんだ
どうせすぐ下がる
ワイ、楽観視
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:25:18.63ID:dab3EtlJ
これ7900いくな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:25:20.68ID:1dDzhAkM
プロは枚数おおいからブレイク狙いのときは
先に半分ほど売りに出して
様子見しながらレートずらしてちまちまうる
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:25:31.02ID:N+ZCPDt4
現物なんやこれ 喧嘩売っとんのか
2018/02/07(水) 18:25:39.96ID:uVUaiLss
何気にBCHの価格がかなり悲惨、イーサに抜かれそう
2018/02/07(水) 18:25:42.00ID:Nu6c1d5P
冷静に考えて85万Sとかプラチナチケット過ぎるわ
もっと増やすかな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:25:44.24ID:CS+imzCr
1ヶ月下げ続けたら大抵の相場は反転
2018/02/07(水) 18:25:44.94ID:r0V+oYkG
>>86
乙テンプレ抜けてたから貼った
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:25:47.02ID:KSyqkocA
>>131
正しく金曜から今までの流れなんですが
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:25:53.09ID:8ol/+6q/
昨日からショート入れてる奴は損してるばかりじゃない?

正直に言うてみ?
2018/02/07(水) 18:25:55.13ID:K/1sa+sT
毎日夕方に上がって深夜にかけて下がっていくな。
そんで何日かに1回ガクッと下がる。これの繰り返しが2ヶ月続いてる。当然下がり続ける訳だ。
2018/02/07(水) 18:26:07.92ID:ckoOrJAL
落ちやがれ落ちやがれ落ちやがれ落ちやがれ落ちやがれ落ちやがれ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:26:10.08ID:+EvUZihG
売り豚は破産しろ!
仮想通貨の敵や!
2018/02/07(水) 18:26:22.05ID:ZB9QBcEp
>>147
爆益
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:26:25.13ID:4MQ5v3Qm
とりあえず80まで落ちて
2018/02/07(水) 18:26:28.35ID:GUsBv3+m
お兄さんユルシテ。。。
お兄さんユルシテ。。。。。
ビットコイン壊れちゃーう。。。。
2018/02/07(水) 18:26:32.68ID:/RwcRcFc
無理だなぁ
8000ドルライン化け物過ぎる
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:26:33.77ID:U1mi1tou
利確早まった…かもな
120万までガチホでもよかったな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:26:43.40ID:0ennvEru
約束通りお願いしますね〜


724 承認済み名無しさん[] 2018/02/07(水) 17:53:42.41 ID:luQF5Tht

>>703
俺は先に82割るとおもう
85越えたら土下座して物真似してやるよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:26:45.42ID:rF+J2zrd
未だにショートに希望を持ってる奴なんなの
焼かれるのが好きなドMなの?黒こげになるの?
2018/02/07(水) 18:26:50.75ID:uVUaiLss
明日には100超えそう
これがトレテンなのか
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:26:51.32ID:KSyqkocA
>>147
63万で利確してずっとノーポジ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:26:54.61ID:ujRaEmbn
ジワあげきてるな
2018/02/07(水) 18:26:55.64ID:YDErQtuv
>>146
FX焼き尽くすまでやるんやで
2018/02/07(水) 18:26:56.63ID:HQuPOF3h
>>148
あがるより下げ幅のほうがでかいからな
まあ信用はされてないんだろな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:26:58.44ID:9kyqq131
いよいよビッチはついてこれなくなったか。
2018/02/07(水) 18:27:08.05ID:ckoOrJAL
さっさと下がれさっさと下がれさっさとさっさと下がれさっさとさっさと下がれ
2018/02/07(水) 18:27:10.04ID:1eyLswar
なんで上がってんだよこのクソ通貨
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:27:09.46ID:wFR++NWf
すさまじいヨコヨコ
2018/02/07(水) 18:27:10.39ID:nApaoPsS
>>151
強がらんでいいぞ

負けてるだろ?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:27:13.10ID:WUddzik8
>>147
そもそも下げ幅少なかったもんな
ショートでなんて対して稼げてないだろ
イナゴが始めてみて小金成功し出したら丸焼きってほんと悲惨だな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:27:16.23ID:VBo5xvNZ
92までいったら
おしまいでせす
2018/02/07(水) 18:27:25.56ID:uVUaiLss
>>163
フォークコインなんてゴミ
2018/02/07(水) 18:27:29.18ID:6yUkeK9B
為替が円高に振れてる
危ないな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:27:39.31ID:p1ldllH6
一回の突撃じゃあ8000ドルは割れんやろ
こういう時にSを仕込むんや
2018/02/07(水) 18:27:40.31ID:SrnYMsyD
>>157
ドMだよなw
焼かれるのが好き
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:27:41.71ID:xJBzQbM5
くこでショーと
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:27:44.51ID:ahduXBZ2
>>167
全敗です
176モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/07(水) 18:27:53.95ID:qpVnNg8X
85に戻っちゃった (´・ω・`)
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:27:54.26ID:1dDzhAkM
>>150
無駄ですよ
空売りされまくります

プロは現物ロングの先物ショート
鉄板です
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:27:59.54ID:n6tsHNrj
>>75
ヘタクソに限って損切りしない
戻るか戻るかもわからないまま機会損失するだけ
エントリーした根拠が崩れたら戻ろうが戻るまいが即損切り
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:28:01.18ID:e/mE+8On
ヨコヨコの85抜けたから上だよ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:28:11.10ID:8ol/+6q/
>>151
またまた強がっちゃってさw
2018/02/07(水) 18:28:17.72ID:+GBonCxv
来てます来てます
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:28:23.94ID:RydsKfxH
7900
2018/02/07(水) 18:28:25.78ID:/qOrCQKl
8000でフルレバSいくぞ!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:28:25.99ID:bN+4GKTa
日足は綺麗に右肩下がりだぞ
もうちょっとで日足の上値抵抗線だけどどうなるか
2018/02/07(水) 18:28:27.27ID:IDj0c8RI
俺はなにもしないけどここでショート確実
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:28:31.06ID:ujRaEmbn
>>172
さすがに今ショートは危険
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:28:37.82ID:9kyqq131
7900もぶち抜いたし本丸きたよ。
2018/02/07(水) 18:28:39.27ID:Gu556O9W
つえーー
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:28:50.68ID:M+N3alXO
バイナンス高値更新
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:28:50.83ID:RydsKfxH
8000ドル前でヨコヨコ入りそう
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:28:55.27ID:e/mE+8On
現物90抜けそうだな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:28:54.78ID:Q51q2hLu
テザー問題
解決は予想外
こりゃもう戻るね120万付近に
CC父さんは織り込んだ
後はg20だ
2018/02/07(水) 18:28:56.79ID:lRfyS6It
だんまりショーターを眺めるスレw
2018/02/07(水) 18:28:58.66ID:PzYlMyqi
強いラインって8300ぐらい?
2018/02/07(水) 18:29:07.12ID:wveEq10Q
>>178
ほんとこれ
根拠が崩れたら損切り
そうでなければ南無阿弥陀仏を唱えつつシコリまくれば勝てる
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:29:09.03ID:rF+J2zrd
爆上げしてるやん
今日は良く焼けますなあ
2018/02/07(水) 18:29:11.95ID:6s/Kf7AI
87ロングの傷口がふさがって来た
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:29:14.05ID:UWnzs3JP
この上げきれない時にクンッて上げるのが仕手くさいよね
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:29:16.18ID:JjEJxeJa
90いくかな
2018/02/07(水) 18:29:17.42ID:QOwuYzLs
ショーター見とるか?
2018/02/07(水) 18:29:18.80ID:Gu556O9W
7900が分も持たない
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:29:21.29ID:d1jn1g0O
初心者ですが今からロングしても間に合いますか?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:29:24.78ID:RydsKfxH
ショーター書き込まなくなったな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:29:28.06ID:mhQCcaA7
ショーター沈黙
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:29:30.51ID:9kyqq131
8000越えたらいよいよ止まらなくなる。
ショーターの損切りでより上にいくね。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:29:35.16ID:1dDzhAkM
>>150
プロは自分が現物を手放すタイミングで
空売りショートしまくります
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:29:36.31ID:+EvUZihG
踏み上げ相場や!
買いまくれ!
2018/02/07(水) 18:29:37.64ID:KHNJuZ0E
>>202
間に合うぞ
2018/02/07(水) 18:29:41.52ID:XrgeUrs/
すごいすごい!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:29:46.34ID:m+t11yO1
85が天井か
やっとショートのターンだな
2018/02/07(水) 18:29:45.62ID:uVUaiLss
俺が少額で一発狙うなら海外で狙い目の草買うけどな
FXなんて選択は絶対ない
2018/02/07(水) 18:29:46.38ID:VCl0uUnO
これもうパニックだろw
2018/02/07(水) 18:29:56.79ID:J8eT0Ktu
買い豚が利確に走って
反転だよw
トレンドは下降
一度リセットする必要がある
2018/02/07(水) 18:29:57.69ID:J8eT0Ktu
買い豚が利確に走って
反転だよw
トレンドは下降
一度リセットする必要がある
2018/02/07(水) 18:29:57.97ID:/IzmNiQC
ガラがどこで来るかだなぁ
2018/02/07(水) 18:30:02.56ID:HQuPOF3h
多分日付替わるぐらいまでは上がる思うわ
2018/02/07(水) 18:30:08.30ID:aQvyIjbv
ショーターさん、います?(´・ω・`)
2018/02/07(水) 18:30:08.37ID:GSbZOtwy
>>198
そうそう。なので今Lは危険
2018/02/07(水) 18:30:08.78ID:dXPQM3a6
1ヶ月前から半値になってるのに20%上がったくらいで勝ち確宣言してる人達がいるらしい
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:30:10.07ID:ujRaEmbn
>>202
逆に今がロングチャンスや
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:30:10.30ID:RydsKfxH
もう7950やんけ早過ぎ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:30:11.14ID:33znejly
悪材料はもうなんもねーぞ。
ショーター息してるか?
2018/02/07(水) 18:30:26.10ID:UQk7RhZ9
ここ今、ショートの損切りと追加ショートの戦いでしょ?
ショーターしかいないな、ロンガー高みの見物
2018/02/07(水) 18:30:28.27ID:oitFm9ov
テクニカルだけで6,000から8,000まで上がるとか
こんなゴミ投機よくやるよほんと
仕掛けてる奴が儲かるんだから、
一般はほぼ損だろ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:30:30.26ID:d1jn1g0O
ではフルレバロング入れてきます(^^)
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:30:32.68ID:n/5pP9+J
やっと光が見えてきたな!
2018/02/07(水) 18:30:39.67ID:r0V+oYkG
素敵やん
90がわからんから少し指しておこうっと
お前が信じるポジションを信じろ
2018/02/07(水) 18:30:39.74ID:/IzmNiQC
ここから上の売り厚すぎる
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:30:41.40ID:FcsVlt8o
欲を言うとこのまま240に戻って欲しいけどまた騙し上げな気がする
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:30:41.10ID:e/mE+8On
今回の暴落は悪材料重なりすぎて戻すのにえらい時間かかったな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:30:42.63ID:HgaRmY9n
仮想通貨2018ついに開幕
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:30:48.60ID:Q2RwqMnu
大陸マネーなめんじゃねぇ!
上げろ上げろ!!
2018/02/07(水) 18:30:54.87ID:f4dAP5VG
独占緊急特報!!貴乃花親方すべてを語る
2/7 (水) 19:00 〜 20:54 (114分) テレビ朝日
(1)覚悟の理事選“敗れて悔いなし”全胸中を激白
(2)貴ノ岩関傷害事件とケガ全真相
(3)協会と深い溝…無言の裏で提出文書数十通 猛抗議
(4)“独りに立ち返る”相撲道貫く信念

独占緊急特報!!貴乃花親方105日沈黙破りすべてを語る★1
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1517982235/

(; ・`д・´)貴乃花親方応援のためにも、みんなで高視聴率にしようぜ
2018/02/07(水) 18:30:57.60ID:GSbZOtwy
はい。ショーターです。
902で待ってます
2018/02/07(水) 18:30:57.90ID:ZNFa2Qqm
まるでージェットコースター
2018/02/07(水) 18:31:00.97ID:jgMXXym/
光が射してる
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:31:01.63ID:RydsKfxH
8000間際やぞwwww
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:31:06.45ID:xJBzQbM5
>>230
cc「まだワイがおるで」
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:31:08.85ID:o4vKD3df
爆上げで草
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:31:09.64ID:VBo5xvNZ
ショート追加します・・・
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:31:11.79ID:KSyqkocA
>>215
87万タッチくらいで下げて82〜3万でヨコじゃない
50万チャレンジは明日か明後日
2018/02/07(水) 18:31:13.74ID:wveEq10Q
テクニカルって要は心理学だろ
そりゃ勝てる
2018/02/07(水) 18:31:17.95ID:uVUaiLss
悪い事は言わない現物買っておけ下がっても問題ないし
夏までには150〜180までは行きそう
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:31:22.41ID:rF+J2zrd
まだ下がるとか思ってんの?
無理すんなよ、意地張るより生活の方が大事だろ?
ほらほらケツに火ィついてんぞ
2018/02/07(水) 18:31:41.03ID:zArhXE+I
ダウ先物が死んでるのが怖い
2018/02/07(水) 18:31:43.05ID:DPpDDbwS
7900はジャギ、8000はラオウ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:31:47.11ID:rQco6R+5
>>202
100%間に合う
週末に100超えは確実だから
ちなみに月末には150いってるよ
80代のLなんて来月には超お宝間違いない
ちなみにSは損切りかロスカされるのを待つだけw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:31:55.25ID:e/mE+8On
>>238
お前は四天王最弱
2018/02/07(水) 18:31:56.39ID:PqmXuMWY
なんだかんだBTCが上がらないと盛り上がらない
2018/02/07(水) 18:32:02.92ID:GSbZOtwy
つか、1週間前にさえ戻してないやん
2018/02/07(水) 18:32:11.13ID:J8eT0Ktu
絶対落ちるわwこんなのw
お前らより贈ってる人のツイートの方が発言力ある
大口が一発で売って終わり
せいぜい怯えろよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:32:12.00ID:1dDzhAkM
CISが現物売ったあと下がりまくったでしょ?
あれは彼なりの優しさですよ
現物売ったよ(ショートも仕込んだよ)
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:32:13.42ID:WrxawMFF
何もなく230万まで上がり
何もなく70万割れた
また〇〇〇万ぐらいまで言ってもおかしくないだろ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:32:16.51ID:+EvUZihG
買え!買え!買え!
ショーターを破産させろ!
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:32:16.86ID:BoefYQLo
ショートマシマシ
2018/02/07(水) 18:32:21.64ID:mS030wxC
CC問題がきれいに解決すればまだまだ上いくけど不可能ぽいしなあ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:32:22.56ID:RydsKfxH
出川組ショーターはここで買えないんだよな
だから勝てないんだよ
また下がった時に現物ガチホしようとしてるだろ?
だから負けるんだよ
2018/02/07(水) 18:32:28.23ID:SxjGPYqY
8300当たりにトキがいるヤバい
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:32:30.95ID:9kyqq131
下げきれてないね。
ロングに相当殴られてる。
2018/02/07(水) 18:32:37.81ID:uVUaiLss
>>244
下がるぞ、ただそれ以上に上がる(´・ω・`)
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:32:37.86ID:Q51q2hLu
ショートがハンパないから
120万で止まらず
瞬間オーバーシュート150万あるな
2018/02/07(水) 18:32:44.70ID:FrpLCgcx
昨日の感じだど21時くらいまではジリジリ上げるかな
2018/02/07(水) 18:32:46.19ID:pyjDhZ2h
7990でフルレバのショートが100枚刺さった
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:32:51.49ID:buo+x3jn
>>235
未だにジェットコースターに乗ってるの?
今はロケットの時代だよ
2018/02/07(水) 18:33:05.51ID:30qPFjkC
シャレにならない量の現物を抱えた人が
デッドキャットバウンスの可能性考えて軽くしに来るかもしれないから
8000抜くの大変そう
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:33:10.27ID:Q2RwqMnu
                             /
                      /|   /
                     / ..|  /
                   /   |/
             /|   /    /^)
           / ..|  /    ./ /_,∧
          /   |/     / /・ω・)
   /|   /    /^)      /    /o
  / ..|  /     / /_,∧   /    〈 <昇竜拳♪
/   |/     ./ /・ω・)   し' ̄(_)
    /^)      /    /o
   / /_,∧   /    〈 <昇竜拳♪
  ./ /・ω・)   し' ̄(_)
  /    /o
. /    〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_)
2018/02/07(水) 18:33:15.39ID:DMi2vXON
おれ現物買い&ショートだから
相場を白い目で見てる

ビットコインが完全復活したと思わない限りショートヘッジ解除できねえ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:33:16.27ID:xJBzQbM5
ここから夜はリーマン売り
2018/02/07(水) 18:33:16.01ID:hWu/QL92
上がりきった所にSぶち込みだな
何時もこれが最強
2018/02/07(水) 18:33:19.32ID:BSjN4BYF
ここらでSいれたら気持ちいいですか?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:33:21.76ID:mhQCcaA7
日給100万いったわ。ありがとうショーター
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:33:23.33ID:RydsKfxH
8000の壁はあるが下がらない

これはヨコヨコからの爆上げ
2018/02/07(水) 18:33:24.60ID:J8eT0Ktu
無理無理、1ヶ月かけて下げてきたのに
そんなやすやすとあがらせんやろ
2018/02/07(水) 18:33:40.08ID:Gu556O9W
btcが上がってる理由を求める奴は死ぬ。去年何回も見た
上げたいから上げてるだけだ。理由求めて買わない奴は負ける
2018/02/07(水) 18:33:43.81ID:i9AV6MPE
重くなってきたからザイフのあれまた来そうじゃね?
100付近に板をはれー!間に合わなくなっても知らんぞー!!
2018/02/07(水) 18:33:47.37ID:uVUaiLss
基軸なのに落ち着かないな・・・
1日に10万以上動くとかたまらないだろ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:33:48.80ID:WsmC3pyO
ショタコン投下〜
ショタコン投下〜
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:33:50.07ID:GKKBzFhZ
とりあえずショート
2018/02/07(水) 18:34:00.65ID:HQuPOF3h
>>270
もう少し待った方がいい
ショートのほうがチャンス多いし慌てる必要ない
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:34:15.39ID:qzSaRBZU
90万に到達したら戸建ての頭金全てが吹き飛んでしまうんだが、、、少しでも増やそうとしたのに、このままだと嫁と子供に泣かれてしまう。頼むから70万台に下がってくれ。。
2018/02/07(水) 18:34:20.64ID:J8eT0Ktu
2/13が楽しみですねwwwwwwwwww
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:34:20.93ID:Q51q2hLu
テザー言及無し
公聴会まとめ:CFTC委員長『ビットコインがなければ、ブロックチェーンもない』

これは完全に予想外
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:34:22.52ID:o4vKD3df
ザイフのショタ黒焦げは笑ったわ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:34:22.72ID:uQ5zt6cu
今日は、いつもの
売りまくる人が居ないような感じだね
爆上げするかも
2018/02/07(水) 18:34:32.10ID:oHRL/MOE
逆指しでショート入れてみよう
たいして損しなそうだし
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:34:32.30ID:HVJ95kK7
買いあおり多すぎ
2018/02/07(水) 18:34:37.53ID:BSjN4BYF
Sいれて70とかまで落ちたのを見物したいんです!
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:34:42.31ID:ZOpRad2y
なあ、気づいてるかお前ら


全然下がらないこの現実に
2018/02/07(水) 18:34:55.20ID:GS/iT9Gi
ショート入れる準備するわwwwwwww
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:34:56.81ID:CS+imzCr
>>280
嫁と子供を損切れ
2018/02/07(水) 18:34:59.73ID:DiTFBu8e
家族のお金を突っ込むやつに同情はないな
2018/02/07(水) 18:35:08.60ID:uVUaiLss
>>275
>>283
990 承認済み名無しさん sage 2018/02/07(水) 12:02:14.93 ID:30qPFjkC
ttps://twitter.com/zaifdotjp
Zaif - 暗号通貨取引所
? @zaifdotjp
7分前

昨日のアップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:35:08.10ID:1dDzhAkM
イナゴが少ないと
大口がポジクローズするので下がります
2018/02/07(水) 18:35:12.76ID:5Vs9GbYE
あれ、いつものほいさっさのAAが貼られないなー
2018/02/07(水) 18:35:12.48ID:8e8SqAeJ
このまま上がる
2018/02/07(水) 18:35:13.62ID:BSjN4BYF
>>279
ごめん。フルレバでいれちゃった
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:35:19.52ID:rF+J2zrd
ショーターの養分おいしいです^^
2018/02/07(水) 18:35:27.30ID:FrpLCgcx
>>267
ワイもそうやけど70で現物買ったよ
90付近までいけばショートする予定
2018/02/07(水) 18:35:30.49ID:YDErQtuv
>>290
切られる側なんだよなぁ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:35:35.67ID:p1ldllH6
テクニカル的には8000ドルはクソ固い
しばらくはレンジになると思う
2018/02/07(水) 18:35:37.24ID:oHRL/MOE
高い高いして急落がいつものパターンだからなぁ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:35:47.53ID:iQcsZVlS
ビットコインてさ、ようするに元気玉でしょ?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:35:49.38ID:rQco6R+5
>>243
だよね
夏までに200に戻し秋以降最高値更新間違いないのに
今月に糞長い下ひげ陽線出て来月から爆上げになるの目に見えてる
売ってるやつはそんなに金を捨てたいんだねw
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:35:51.27ID:Q51q2hLu
出川組
第二のにしこり
大量発生でワロタw
2018/02/07(水) 18:35:52.00ID:ckoOrJAL
買い豚許さんぞ
2018/02/07(水) 18:35:56.43ID:uVUaiLss
>>294
やりすぎて規制されたのかも
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:35:56.26ID:ZOpRad2y
ヨコヨコからのジワ上げからの爆上げのコンボしか見えない
2018/02/07(水) 18:35:58.82ID:7THE5IjR
雲抜けラインか
2018/02/07(水) 18:35:59.50ID:HQuPOF3h
>>296
幸運いのるわ
2018/02/07(水) 18:35:59.31ID:J8eT0Ktu
このまま2/13まで上り続けるとでも?
先頭がスピード緩めて速攻で値が下がりますよ
2018/02/07(水) 18:36:10.72ID:Xwopk3If
くこでS
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:36:10.69ID:/9er1InE
ヨコヨコでリーマンL誘ってスコーンや
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:36:14.05ID:e/mE+8On
去年の不死鳥が舞い戻ってきた
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:36:18.14ID:9kyqq131
ヘタレないってことは相当ショート買いあさってる。
ショートの負けだなこれ。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:36:22.40ID:qzSaRBZU
>>299
うん
2018/02/07(水) 18:36:32.84ID:HQuPOF3h
>>310
それはないだろな
2018/02/07(水) 18:36:33.91ID:npyQML90
>>281
おう明日の93万で待ってるぜ!
2018/02/07(水) 18:36:42.88ID:nApaoPsS
>>292
売り豚のロスカがロスカを呼ぶのか
2018/02/07(水) 18:36:43.90ID:oHRL/MOE
>>300
8000前半ぐらいだよね?
2018/02/07(水) 18:36:48.16ID:vYlTmLrS
>>315
うんじゃねーよハゲ
2018/02/07(水) 18:36:54.46ID:S2a0cve4
俺の77ショート助かる?
2018/02/07(水) 18:36:55.73ID:HQuPOF3h
>>310
ごめん
いつかは下がるよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:36:57.35ID:WsmC3pyO
>>302
イナゴ達よ!
オラに力をわけてくれ!!

現金玉〜!!!
2018/02/07(水) 18:36:58.74ID:BSjN4BYF
>>309
少し落ちるまでブルっときます
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:37:07.97ID:Q51q2hLu
チャート無双状態で下がる気しねーwww
2018/02/07(水) 18:37:09.59ID:euel539X
8000ドルかてーなー、ここ抜けたら一気に行きそうなのに
2018/02/07(水) 18:37:12.66ID:Nsl619xQ
>>292
仕様で草
2018/02/07(水) 18:37:13.67ID:uVUaiLss
>>303
売りって大金持ってるプロがやらないと本当に財産飛ばすだけ
難しいんだよ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:37:19.82ID:rXuDcJN7
帰宅したらすげー上がってるのな
こんな事もあるんだな
素人にはわからんわ
国が介入してんじゃないのかってレベル
2018/02/07(水) 18:37:22.30ID:DPpDDbwS
二日前からきました。明日が底!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:37:22.94ID:xJBzQbM5
>>292
仮想通貨うんこ取引所四天王決まりそうだな
伝説を打ち立てたmtgox
歴代最大被害 cc
瞬間火力最大ロスカット祭り zaif
2018/02/07(水) 18:37:28.12ID:J8eT0Ktu
2/13が近く

売り始める
  ↓
ビビリだす
  ↓
大暴落wwww
2018/02/07(水) 18:37:37.60ID:fJC6r+z3
きおおおお
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:37:58.27ID:Q2RwqMnu
売り豚逝った〜〜〜!!!!!!!!!!!!
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:37:59.66ID:9ErgZjeF
つえーわ
2018/02/07(水) 18:38:00.83ID:LpR9nurI
みんな!オラに0.01bitづつ分けてくれ!デケェ元気玉ぶつけて壁破ってやるぞ!
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:38:01.47ID:rF+J2zrd
そろそろ90か
ショーターもう意地張るの辞めたらどないや...
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:38:08.30ID:p1ldllH6
>>319
うん
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:38:09.37ID:xJBzQbM5
そろそろ大口が売るで
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:38:13.09ID:mhQCcaA7
買いクソ強いなw
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:38:15.12ID:o4vKD3df
>>332
さっきから必死だね
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:38:19.86ID:Q51q2hLu
アホショータ全てまる焼けwwwwwww
出川組
ロングで負けてショートで破産wwwww
2018/02/07(水) 18:38:21.15ID:DPpDDbwS
8000はつえっぞ
2018/02/07(水) 18:38:21.06ID:/W+o6HsV
強いのは8500ぐらいじゃないか?
ここらは抜ける気がしない
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:38:27.97ID:9kyqq131
切り替えしないと本当にショーター死ぬよ。
2018/02/07(水) 18:38:27.28ID:+GBonCxv
めっちゃきとる
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:38:31.08ID:u+Pl+8ZD
8000ドル超えるぞ…
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:38:30.89ID:HgaRmY9n
良い情報が出揃ってきてるね
2018/02/07(水) 18:38:32.20ID:YgdaNmYG
>>331
どこ使えばいいんだ?
2018/02/07(水) 18:38:48.58ID:30qPFjkC
完全な上げ相場になったら誰でも儲かるんだから
ギャンブルしたいんじゃなかったらノーポジだよな
2018/02/07(水) 18:38:50.87ID:jgMXXym/
ショート死ぬぞ
2018/02/07(水) 18:38:55.87ID:278xk9nU
818 承認済み名無しさん sage 2018/02/07(水) 07:52:11.08 ID:Td87mivZ
ついに、第二波動突入だぜw 次は400万こえるかもな^^
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:38:59.42ID:o4vKD3df
まったく下がらんww
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:39:00.32ID:jDcvF5GU
0.1BTC3倍くらいでちまちま競馬みたいに楽しむのがいいわ
2018/02/07(水) 18:39:00.78ID:WrS2ds2Q
ダウが始まれば落ちる
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:39:07.51ID:9ErgZjeF
ドル90万いきそう
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:39:10.09ID:qzSaRBZU
90万に到達したら戸建ての頭金全てが吹き飛んでしまうんだが、、、少しでも増やそうとしたのに、このままだと嫁と子供に泣かれてしまう。頼むから70万台に下がってくれ。。頼む。。
お願いします。
2018/02/07(水) 18:39:12.22ID:qO/8uTWo
うっひょーーーーー
お金が増えるーーーシコシコ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:39:17.27ID:XLJ1qnzo
どこまでいくんだよ!
クソが
2018/02/07(水) 18:39:22.67ID:JwZT6/zQ
88上抜けしたらロングではいるわ
叩き落されたらショート
2018/02/07(水) 18:39:27.53ID:YgdaNmYG
今日中に100万超えてしまうかもな
勢いが半端なさすぎ
2018/02/07(水) 18:39:31.42ID:Td19/6cV
8000くっぞ!
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:39:31.86ID:U1mi1tou
この勢いなら軽く100いく
ダウが大幅反発したら120もある
2018/02/07(水) 18:39:33.78ID:6s/Kf7AI
>>330
未来から来い
2018/02/07(水) 18:39:33.35ID:7THE5IjR
早く抜けろ、
2018/02/07(水) 18:39:36.58ID:Rjo6A57Q
この買いの強さは本物。
上質な投資家のロングやね
質が違う
2018/02/07(水) 18:39:38.23ID:9vR1HPr8
爆上げ間違い無しやで
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
2018/02/07(水) 18:39:37.71ID:O7A8XdpS
>>339
とりあえずショーター根絶やしにしてからだろ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:39:37.94ID:rRj/MbIg
結局いつもアメリカタイムで前日比でマイナスになる。
2018/02/07(水) 18:39:39.51ID:G1Z6t34m
テザー問題一旦収まったんだからこっからロングでしょ。
テクニカル的にも100万挑戦するんじゃないの?
まあ、ショーターはどんどん売ってくれ。
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:39:41.97ID:rF+J2zrd
今日はよく燃えるなあ
2018/02/07(水) 18:39:48.60ID:jgMXXym/
>>357
なんで適当に損切りせんのや、、、
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:39:49.95ID:eoeFND17
NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!

語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。

果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄

ダークサイト内で日本語を使い取り引き

日本人ハッカー 現金化に乗り出す

何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:39:52.66ID:XzqZxEBt
ショーター焼き尽くせええええ
未来永劫復活できないように分子まで分解して消滅させろ
2018/02/07(水) 18:39:54.07ID:GW6U43An
89ショートを切るか迷う
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:40:05.90ID:Q51q2hLu
ショートのロスカも巻き込み
90万は軽く超えるとみる
問題は100万だな
2018/02/07(水) 18:40:08.84ID:J8eT0Ktu
だから一時的だっつってんだろうが!!!
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:40:08.91ID:1dDzhAkM
>>332
どうせ売るのなら高くうりたいでしょ?
ショートも高いところでしたほうがもうけるでしょ
そういう事ですよ
イナゴはロングショートどちらでもやかれる

大口のロング手仕舞いの売りで巻き込まれるのも
イナゴロンガー
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:40:12.15ID:o4vKD3df
ショタ息してる?wum
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:40:16.46ID:e/mE+8On
ようやくマンション買えるわありがとな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:40:17.50ID:eoeFND17
NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!

語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。

果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄

ダークサイト内で日本語を使い取り引き

日本人ハッカー 現金化に乗り出す

何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
2018/02/07(水) 18:40:24.90ID:6OKImw8L
ダメだ、弱い
アメリカの爆撃きたら逝くわ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:40:25.72ID:1hFqSotJ
出来高すごいことになってるな。
とりあえず50btc買い入れるわ
2018/02/07(水) 18:40:29.95ID:jgMXXym/
ロスカで爆上げ
2018/02/07(水) 18:40:37.68ID:YgdaNmYG
>>373
北朝鮮の犯行じゃないの?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:40:41.33ID:CZtcqCGu
ダウダウ言ってる人ドル円もちゃんと見てる?ドル円って結構ブレイクの騙しするから、これから戻す事あるよ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:40:47.60ID:9kyqq131
ショートがひたすら餌になってる。
変なこだわり捨てて勝ち組サイドにいればいいのに。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:40:54.45ID:qzSaRBZU
>>372
フルレバして仕事終わってみたら暴騰してた、、、、
2018/02/07(水) 18:41:02.91ID:cR4d5ox+
アメリカ株次第だろ
先物は暴落してるがはたして
2018/02/07(水) 18:41:09.58ID:Nsl619xQ
家に帰る頃には暴落してるんだろ?
俺は詳しいんだ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:41:14.55ID:eoeFND17
ジャンキー共め

たまには頭使えよ
2018/02/07(水) 18:41:20.02ID:JwZT6/zQ
>>375
欲は最大の敵だろ
1円でもプラスなら良しとしようぜ
2018/02/07(水) 18:41:25.03ID:CttbUgd0
和田の自作自演じゃね
2018/02/07(水) 18:41:26.22ID:J8eT0Ktu
素人VSプロ(億り人)

もう上りませーん
2018/02/07(水) 18:41:26.33ID:YxvanJeu
株から逃避してきた金が底値圏にあった仮想通貨市場に流れ込んでいる
予想できたかは別として合理的に理解することは出来る
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:41:41.71ID:+VmUNZdB
ショーターは馬鹿wxwwww
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:41:44.40ID:uvA24zvs
全然下がらんしこれヨコヨコの後↑やん
2018/02/07(水) 18:41:48.57ID:1g9Y3wYG
ショーターショーターって俺の名前将太だからなんか変な感じだわ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:41:49.77ID:Q2RwqMnu
Lチャンス!
世界は超が付くほどの好景気
買え買えジャップリーマン!!
2018/02/07(水) 18:41:53.13ID:mFGdC4Wk
ザイフ88万とどきそう
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:42:00.89ID:1dDzhAkM
中途半端な位置でロングショートすると

相場感があっていてもしにますよ
2018/02/07(水) 18:42:00.96ID:HqzlRm09
入りが67ロング、80sの2回の取引で損失出すって養分丸出しだな

勉強しよう…
2018/02/07(水) 18:42:15.00ID:GSbZOtwy
おわった?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:42:16.45ID:Va+VUZ6D
めっちゃ上がってるけど何か材料出たの?
2018/02/07(水) 18:42:16.45ID:GS/iT9Gi
84まで来い!!!!!!!!!!
ショートで爆益できるwwwwwww

今ショート入れちゃダメよ
もう少し待ってね
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:42:19.26ID:+Xw9e/Y8
まーだショートとか言ってるアホがいんのか
+2300万

http://imgur.com/5OT9Q9U.jpg
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:42:21.56ID:aHGHokms
220階で待ってるんだけど信じていい?
2018/02/07(水) 18:42:22.19ID:iUpc23CP
ケンタッキーの辛辛ジャンだかって新商品に騙された クリスピーで一つ250円とかボッタクリだろ

もう昔みたいに新商品だからと気軽に頼むのはハイリスクな時代になってきたか
2018/02/07(水) 18:42:24.49ID:wYTGaJBI
上には強いの控えまくってる
こりゃ大変だぞ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:42:27.93ID:xvsNm77Y
もはやショーターが願望しかないよな
ダウダウ!!
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:42:28.16ID:0Rkqtzio
>>301
もう諦めろよ
レジどんどんブレイクしてるぞ
トレチェンだ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:42:29.50ID:WsmC3pyO
>>395
なるほど、、

て、騙されませんからwww
2018/02/07(水) 18:42:34.86ID:dXPQM3a6
ジャパンの先走り感は異常
2018/02/07(水) 18:42:37.06ID:jgMXXym/
まあ、まだまだ下げることもあるからショートは休憩してなよ
2018/02/07(水) 18:42:51.71ID:ckoOrJAL
勢い落ちてきた
下がるな
2018/02/07(水) 18:42:51.19ID:5888iBZs
>>398
お前はロング禁止
2018/02/07(水) 18:42:52.98ID:J8eT0Ktu
ショートでロストカットして、チマチマ入れてるけど
一月ぐらいから爆益出してるから余裕でショート入れるわ
2018/02/07(水) 18:42:55.66ID:Nsl619xQ
>>402
そのままのお前でいいんだよ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:42:57.58ID:KSyqkocA
85超えて止まってるもんなあ
21時までに90超えるかどうかが分岐
2018/02/07(水) 18:42:58.51ID:jwDhCq6C
なんの好材料もないのに上がる時は絶好のショートチャンスです
落ちそうな時にエントリー
オワコンガチホルダーとボケロンガーに一泡吹かせましょう
2018/02/07(水) 18:42:58.69ID:/qOrCQKl
>>407
まだ生存者が居たのか
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:43:10.06ID:gwSZM1vD
まだ底ではない
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:43:13.45ID:1dDzhAkM
>>402
惜しい半値戻しは
85万から86万ここで朝ショートしていたら稼げた
2018/02/07(水) 18:43:17.99ID:Gu556O9W
>>404
テザー完全に白
2018/02/07(水) 18:43:19.10ID:HQuPOF3h
>>404
上げ材料なんていつもないやん
雰囲気
2018/02/07(水) 18:43:19.35ID:bxpd86xK
ラインはまだ上にあるからその辺りでSだな
ここでの売りは素人
2018/02/07(水) 18:43:22.05ID:YgdaNmYG
160万なんてつい先日だから半額ですよ半額!
2018/02/07(水) 18:43:23.29ID:piUkeovO
にげー
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:43:25.48ID:TCgw5d3t
個人嵌め込むだけ動いてるだけで上でも下でも良いんだ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:43:28.70ID:WsmC3pyO
ショタコン
ショタコン
ショタコン
ショタコン
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:43:29.34ID:4GqxSM0p
というかビットコインが死んでるとほかのアルトコイン全部死ぬんだからいい加減上がってくれや
2018/02/07(水) 18:43:35.67ID:GSbZOtwy
よく見ろ昨夜からの77-87のボックスよコレ。
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:43:36.05ID:4MQ5v3Qm
下がって...
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:43:42.20ID:9kyqq131
利確。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:43:47.96ID:wFR++NWf
>>404
悪い方の材料が何個か解決した
2018/02/07(水) 18:43:50.33ID:VlazrfBQ
>>427
そうなんだよなぁ‥
2018/02/07(水) 18:43:54.30ID:MFzF0JDt
翔太郎ちぬー wwwwwww wwwwwww wwwwwww
2018/02/07(水) 18:43:56.12ID:BsTnfobc
4時間足見てみろ!
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:44:01.89ID:WrxawMFF
CCの影響はビットコにはもうほぼない
2018/02/07(水) 18:44:05.78ID:L106D5zb
急落きた
2018/02/07(水) 18:44:15.31ID:J8eT0Ktu
>>404
根拠はない
不安材料はてんこ盛り

だからすぐ落ちるから今買うのは損だし
ショートとってはおいても問題ないと

ちなプロの有料配信
2018/02/07(水) 18:44:16.82ID:iUpc23CP
まだまだ吹き上がるぞ 全力ロングしとけ
2018/02/07(水) 18:44:17.41ID:iUpc23CP
まだまだ吹き上がるぞ 全力ロングしとけ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:44:20.81ID:1dDzhAkM
>>402
その位置で朝ショートしたのならセンスある
あと少し勉強したら往復とれるようになる
2018/02/07(水) 18:44:24.42ID:CpBFlb2s
>>398
寿司でも握ってろカス
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:44:30.46ID:1ky2PpCC
>>431
それだよ、
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:44:33.87ID:4MQ5v3Qm
CCとか3ヶ月後には誰も覚えてなさそうだな
2018/02/07(水) 18:44:38.01ID:5Vs9GbYE
ビットコインが上がることが、ビットコインの最大の上げ材料というね
2018/02/07(水) 18:44:50.14ID:mwoRiPuA
Sだろ
2018/02/07(水) 18:44:50.46ID:m7+TjxYT
俺が買ったから急落したぞ!
2018/02/07(水) 18:44:51.70ID:jwDhCq6C
4時間足見れば騙し上げということに気づきますよね
ロンガーはいつも負けるのです
2018/02/07(水) 18:44:53.23ID:NDD1ceO0
こんなん怖くて買えねえ
ガチホしてたアルトが上がってうれしいですくらい
2018/02/07(水) 18:45:03.55ID:GS/iT9Gi
ショート少し入れたわwwwwwww
もう少し上がれよロンガー雑魚すぎwwwwwww
2018/02/07(水) 18:45:03.88ID:HQuPOF3h
>>447
俺出川組最後方なんだけど
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:45:07.48ID:h2ovGv6k
よっしゃ1000円プラス
ホモ弁買ってこよ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:45:10.30ID:1ky2PpCC
>>431
ビットコインショートでアルトの値下がりヘッジしてたけど、流石に追いつかない
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:45:12.64ID:T7EiYZyW
今日は時刻と上げ下げををいい当てる奴来てないのかー?
数時間の読みは確かだが、79でポジ外してたよなぁ
長期のチャートは弱すぎ
ざまぁ
2018/02/07(水) 18:45:15.53ID:GSbZOtwy
下へマイリマース
2018/02/07(水) 18:45:17.32ID:exhjh3vf
完全に上昇トレンドに変わってるわけだが
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:45:21.90ID:BoefYQLo
ビットコインを沈めて基軸通貨を変えたい
2018/02/07(水) 18:45:22.46ID:+GBonCxv
落ちると思わせてジワ上げ
繰り返してんな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:45:23.65ID:rF+J2zrd
60万台でショートした奴、今生きてるのかな
2018/02/07(水) 18:45:26.16ID:8e8SqAeJ
まだまだ上がる
2018/02/07(水) 18:45:29.75ID:DMi2vXON
俺が115万から
ずっと続けてる現物同枚数ショートは

2月13日に解除するって決めてるんだ
2018/02/07(水) 18:45:52.04ID:30qPFjkC
上げ相場で入ったから上がるポイントを予測する能力しかない
早く上げ相場になってくれ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:45:54.57ID:HgaRmY9n
昨日が底だった 確信した
2018/02/07(水) 18:45:56.43ID:YgdaNmYG
>>447
静かに倒産しそうな気がする
マウントゴックス2だから新鮮味も薄れる
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:45:58.51ID:xjpBrJFv
ショタ、大丈夫だ、ポジション維持しとけ
2018/02/07(水) 18:46:00.75ID:7THE5IjR
ここでショートやろ
2018/02/07(水) 18:46:07.75ID:3RiMlWY4
ドテンS
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:46:17.17ID:e/mE+8On
高値更新で利確下げだよ。これが終われば次は90
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:46:24.30ID:5HiQFtft
ドテチーン!
2018/02/07(水) 18:46:24.78ID:tiHI6+7e
8000ドルはなんとかなるだろ
でも9000ドルは無理だ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:46:29.24ID:4MQ5v3Qm
頼むってー
80まで迎えきて
2018/02/07(水) 18:46:31.43ID:Bzjk3ZDK
長期トレンドにのるか
短期にのるか
2018/02/07(水) 18:46:32.70ID:zq0TVc3w
下降トレンドきた
テクニカル的には陰線
2018/02/07(水) 18:46:41.22ID:xf7zK+9W
落ちたな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:46:43.47ID:mtAVqgbw
>>282
別に予想外でもなんでもないだろ
仮想通貨を禁止するってことは事実上パブリックチェーンの禁止なわけだ
つまりは技術革新自体を否定しないと禁止しきれない
国が技術革新を禁止するってことは仮想通貨以外にも当然飛び火しかねない
何か新しいことをやったら国に都合が悪いと国がしゃしゃり出てすぐ禁止し始めるなら
技術なんて発展しようがなくなるからな
2018/02/07(水) 18:46:58.25ID:erfI1R2u
>>407
2018年末に越えれなかったらもう諦めて飛び降りろ
あとはそれまで我慢するしかない
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:46:59.89ID:eOxk8Wv6
ここらで現物組がまたゴミアルトに移ります
2018/02/07(水) 18:47:01.09ID:YgdaNmYG
               / ̄ ̄\
             / ‐  ―  \
       ___ .|( ●) ( ●)  | おいショーター 
      /;;;#;.;#;;メ\| (__人__)    |   そろそろ出番だぞ
    /(○)#メ(○)l;\ `⌒´    ノ
   /メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ         }
.   |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ|        }
   \メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/      ノ
.   /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/      \
  / zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ     /   |
  / ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/  / |
 / /  ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/  |
./ /   | ./ /;;メ;;;;;メメ|       |
2018/02/07(水) 18:47:03.90ID:wveEq10Q
>>469
ちょっと怖くね?ワンチャン4時間足の抵抗線突き抜けるぞ
レバレッジ低めにしたほうが無難
2018/02/07(水) 18:47:06.37ID:8e8SqAeJ
もうさがらんw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:47:08.84ID:/9er1InE
悪いがロンガー諦めろ
垂れてきたぞ
2018/02/07(水) 18:47:13.67ID:iSH2SxxB
無理やり上げた感が半端ないな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:47:18.27ID:xJBzQbM5
>>450
わいも買ったら下がるマンやが買ったで
2018/02/07(水) 18:47:20.30ID:J8eT0Ktu
いやもう流石に昨日から上りすぎてるから
ここで大口利確で暴落すりゃストンだからな
落ちる時は早い
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:47:27.44ID:eQvj28tM
8000厚いなあ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:47:42.27ID:U5EXXFsS
90までこい
2018/02/07(水) 18:47:48.99ID:kmxadOOq
強いラインが上にあるからなぁ
8200ぐらいか?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:47:55.63ID:UWnzs3JP
冬のちょっと暖かい日に騒ぎすぎだろ
2018/02/07(水) 18:48:00.93ID:Q+2fv9jW
ロンガー大敗北
2018/02/07(水) 18:48:12.36ID:ckoOrJAL
もう買い豚のターン終わりだね
2018/02/07(水) 18:48:14.39ID:VCpB6osw
95万までいかんか?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:48:18.05ID:ujRaEmbn
全然下がらんな
ジワあげいつまでやっとるんや
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:48:21.31ID:+VmUNZdB
上へまいります
ショーターは馬鹿wwwwww
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:48:21.81ID:oI/x3JWf
ノるなら今やで
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:48:23.51ID:WGLBBSwp
>>357
この流れでそりゃ無理だよ…
2018/02/07(水) 18:48:30.49ID:Nu6c1d5P
86sのプラチナチケット、売り切れるぞー
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:48:32.69ID:u+Pl+8ZD
んー、上がり続けるな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:48:34.85ID:eOxk8Wv6
>>484
上がってきてる
あのな、下がりきらないこの状況を読んだ方がいいぞ

下がる時ってのは一気に下がる
これだけのジワ下げしかできない下がりきらない状況は上げしかない
2018/02/07(水) 18:48:35.73ID:5Vs9GbYE
>>491
その表現なんかすてきだな
2018/02/07(水) 18:48:42.44ID:7THE5IjR
>>482
板みたら俺なら入れん
2018/02/07(水) 18:48:45.60ID:wveEq10Q
損益分岐点がこのへんだろ
瀕死のマイナーがどちゃくそ売り込んできそう
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:48:46.47ID:e/mE+8On
さあ上に行く準備はできたか?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:48:50.99ID:M9hhX440
全然下がらん
2018/02/07(水) 18:48:52.73ID:ytv60+Zn
65Sだけど、98までロスカされないから勝ったわ
圧倒的に勝ったわ
2018/02/07(水) 18:48:53.29ID:GSbZOtwy
ボックスだっつうの!
2018/02/07(水) 18:48:55.48ID:3RiMlWY4
どう見ても天井
Sしなきゃな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:49:02.35ID:qzSaRBZU
>>498
死ぬ。。
2018/02/07(水) 18:49:06.65ID:KxfjESjX
さすがにそろそろ落ちるか
2018/02/07(水) 18:49:10.02ID:jgMXXym/
否定派も現行の仮想通貨はダメだがブロックチェーンは素晴らしい、みたいな意見ばっかなんだが、ブロックチェーンなんて流行らねーよ、みたいなコメントどっかにない?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:49:26.37ID:rQco6R+5
プロの俺がまだ買ってない奴と売ってるバカに最後のアドバイスしてやろう
85くらいまでは下げる可能性あるからそこで買え、そこで損切れ
2018/02/07(水) 18:49:36.74ID:b9UI6COe
Sはいつの時代も王者
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:49:39.03ID:MSQ11m6H
$9,500チャレンジキボンヌ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:49:39.28ID:Hilhm0mf
ほんと下がらんな
これショーターほんと終わりじゃね
2018/02/07(水) 18:49:44.32ID:TXefg/ED
引きつけてSだな
2018/02/07(水) 18:49:52.22ID:IP7rVDyT
爆上げきたああああああ

すげええけえええ買いマグマ噴火しそう
2018/02/07(水) 18:49:54.52ID:jwDhCq6C
天井ですよ!
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:49:57.92ID:l674D6dW
87S
95までは上がってもいいぞ売り増すから
まあ90すら無理だが
2018/02/07(水) 18:49:58.76ID:FAoB2+CQ
いやショートやここは
2018/02/07(水) 18:49:58.87ID:KxfjESjX
>>510
馬鹿すぎワロタ
余剰金でやれよ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:50:04.62ID:BoefYQLo
ここでフルレバショート
賭けてみるか
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:50:13.54ID:e/mE+8On
>>510
保険金
2018/02/07(水) 18:50:17.36ID:x8ERJMyU
先ずは100万円まで戻せ。話はそれからだ。
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:50:22.94ID:xJBzQbM5
今日100円稼いだワイが予言したるわ
ここが天井や
2018/02/07(水) 18:50:25.78ID:wveEq10Q
>>503
というかロングは出口不明、ショートは強サポートラインとの戦いになるから入るのがアホらしくなる
明確なチャンスが来たら飛び込むか
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:50:29.97ID:Q2RwqMnu
俺たちは夢を買ってるんだ!
お前らいつまでもショートショートでPCに張り付き夜中にコンビニいって発泡酒飲んでいたいのか?

LLLLLLLLチャーーーーーーーンス!!!!!!!!!
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:50:49.59ID:Q51q2hLu
SMA05 一旦↓入った
2018/02/07(水) 18:50:52.04ID:VlazrfBQ
>>510
あほやろ
おれなんて15万損失しただけでビクビクしてるのに
2018/02/07(水) 18:50:51.80ID:GSbZOtwy
ガラ来るぞガラ
2018/02/07(水) 18:50:53.75ID:kt16JFg1
未来人だけど横横だよ
2018/02/07(水) 18:50:59.99ID:TXefg/ED
ビットコインはショート一本で十分だぞ
ロングする奴は新規と養分ぐらいだ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:51:05.23ID:1dDzhAkM
>>491
わろた
上で糞ポジ抱えたロンガーがおおいのだよ
すこしでも助けようと無理やり上げてる大口様に感謝しろ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:51:27.40ID:oI/x3JWf
100万までいくでー
2018/02/07(水) 18:51:39.09ID:Nu6c1d5P
86sのプラチナチケット持ってない奴いないよな?
お前は一生ダンボールハウスがお似合いだ
2018/02/07(水) 18:51:44.07ID:v37tkQIq
ショートで貯まった200万溶けそうや
全部出川が悪い
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:51:45.26ID:p53vxiP5
777万まで行くでー
2018/02/07(水) 18:51:47.66ID:jwDhCq6C
養分のおかげでショーターが儲かってすまん
2018/02/07(水) 18:51:50.80ID:cJhwRTRf
86万?
頑張ってるじゃーん
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:51:52.43ID:MSQ11m6H
今夜はのチャート職人は、演出過多にしない深作欣二スタイルか
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:51:55.99ID:6lbRVLx9
勢い落ちてるぞ
2018/02/07(水) 18:51:58.00ID:BOqx7o28
詐欺師って絶対に子供というワードを出して人情話に持ち込もうとする
2018/02/07(水) 18:52:00.19ID:x8ERJMyU
>>535
よっしゃー
2018/02/07(水) 18:52:09.41ID:GPuYq1Ec
>>533
12月まで全く逆の事言ってたのにな
2018/02/07(水) 18:52:11.99ID:ddO/H6O3
ビットコは生き物だ!
まるで意思を持つかのように餃子を両面焼きしてきやがる♪
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:52:15.23ID:T7EiYZyW
88突き抜けるぞそこからどこまで行くけ分からないが、落ちた時が完全に下落トレ戻る
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:52:21.18ID:kk1RHE+0
ロング入れるなら今が最後のチャンスだぞ つっこめー
2018/02/07(水) 18:52:20.93ID:iSH2SxxB
どうせまたはしごを外されると思ってLボタンは破壊したわ
2018/02/07(水) 18:52:34.89ID:tiHI6+7e
あれ?finexが足引っ張ってる?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:52:35.69ID:CS+imzCr
ショーター逃がさないために下げない
2018/02/07(水) 18:52:42.08ID:wveEq10Q
こういうのはモナコインが指標になる
そこでモナコインを見ると450を目指しそうではないか
あわよくば480まであるが、そうした暁にはフルレバショート余裕
2018/02/07(水) 18:52:44.48ID:YgdaNmYG
押し目な気がする
下がる速度が遅すぎ
2018/02/07(水) 18:52:53.52ID:gNmx8hwC
Hey stupid how are you doing

Maybe you know Aho no ko
2018/02/07(水) 18:52:54.12ID:278xk9nU
メリケンタイムまでヨコヨコ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:53:03.34ID:e/mE+8On
まあ19時に動くから見てなって
2018/02/07(水) 18:53:04.17ID:B/8kYq8A
急落はするだろうな
上の抵抗線が強力過ぎる
2018/02/07(水) 18:53:13.53ID:zE9f6ElF
揉み合いでわからん
2018/02/07(水) 18:53:18.89ID:9vR1HPr8
こりゃ爆上げだ
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1802/07/news110.html
2018/02/07(水) 18:53:18.31ID:J8eT0Ktu
根拠のない上り方してる上に
2月13日にビットコインが破産するかもって時に
ショート取らないバカはいない
大口が売る前に利確しろよw
2018/02/07(水) 18:53:20.31ID:xMuajucA
実体経済は比類なき好景気
再びビットコインに火がついたらどうなるか

あとは分かるな
2018/02/07(水) 18:53:21.46ID:wveEq10Q
たまには他コインのチャートを見ろよ
2018/02/07(水) 18:53:21.85ID:ho9OiVmO
基本売り目線だったけど、出川組がS化してると聞いて、Lも混ぜるようにしてる
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:53:26.62ID:Uq+97WL6
>>388
フルレバで仕事で放置はアカン
2018/02/07(水) 18:53:36.42ID:278xk9nU
90手前が重すぎる、そこの売り物をこなすにはキツい
2018/02/07(水) 18:53:42.79ID:tiHI6+7e
8000ドル越えて1週間くらいよこよこしよう
2018/02/07(水) 18:53:49.75ID:S2a0cve4
77S損切りしなくてもすんだってことはなかろ
たのむからあがってくれ
2018/02/07(水) 18:53:56.31ID:BJlC/upv
くるー
2018/02/07(水) 18:53:58.35ID:SuhsZPAg
8000チャレンジ!
2018/02/07(水) 18:54:08.96ID:Nu6c1d5P
仕手がいないビットコなんて上がったら売って下がったら買えばいいだけ
さっきの仕掛けも素人丸出しだからイナゴ主導だね
2018/02/07(水) 18:54:12.64ID:YgdaNmYG
>>552
外人がモナコインの価格が疑問だと書いてたぞw
MSとかと提携してるコインがもっと安いのに
2018/02/07(水) 18:54:15.22ID:3RiMlWY4
上がってきたな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:54:18.05ID:8ol/+6q/
>>424
テザー白ってどういう意味なの?

買いの勢いをつけるためにも解説お願い致します
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:54:24.15ID:WrxawMFF
>>560
ビットコインが破産とは新しい
上だな
2018/02/07(水) 18:54:27.07ID:6eGkX+MQ
8000はたいしたことない
9000台がヤバい
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:54:34.44ID:Q2RwqMnu
                             /
                      /|   /
                     / ..|  /
                   /   |/
             /|   /    /^)
           / ..|  /    ./ /_,∧
          /   |/     / /・ω・)
   /|   /    /^)      /    /o
  / ..|  /     / /_,∧   /    〈 <昇竜拳♪
/   |/     ./ /・ω・)   し' ̄(_)
    /^)      /    /o
   / /_,∧   /    〈 <昇竜拳♪
  ./ /・ω・)   し' ̄(_)
  /    /o
. /    〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_)
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:54:38.11ID:zwUM6pJU
最近大きく動く時の反転はこの時間帯が多いよねー
2018/02/07(水) 18:54:40.48ID:r0V+oYkG
>>562
俺のリップルが息してない
2018/02/07(水) 18:54:42.81ID:FrpLCgcx
ここ抜けたら一気に上げそうやね
2018/02/07(水) 18:54:43.87ID:gNmx8hwC
アホの子は9800ドルが気になっています
2018/02/07(水) 18:54:47.89ID:J8eT0Ktu
時間が過ぎると共に売りへのカウントダウンが始まりますねw
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:54:51.88ID:SF2mkjVJ
>>560
必死やな、自分。
2018/02/07(水) 18:55:20.11ID:ECR/nDuk
ダウ先物は相変わらず死んでるな
2018/02/07(水) 18:55:21.50ID:zE9f6ElF
8000絶対いかせないマンがいるな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:55:26.11ID:e/mE+8On
>>573
パンツが純白だったて事だよ言わせんな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:55:26.77ID:+VmUNZdB
ギャハハギャハハ
ショーターは焼け死ねwwwww
2018/02/07(水) 18:55:27.37ID:wcLkaSiH
月内150万
言ったでしょ?
2018/02/07(水) 18:55:28.92ID:278xk9nU
俺の予想としては、メリケン堅調維持なら、↓下のコピペ

暴落なら、30ー50万のレンジ移動になる

818 承認済み名無しさん sage 2018/02/07(水) 07:52:11.08 ID:Td87mivZ
ついに、第二波動突入だぜw 次は400万こえるかもな^^
2018/02/07(水) 18:55:30.60ID:GS/iT9Gi
あれ?
ショート失敗か?
逆指値喰らいそうだわw
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:55:39.15ID:rF+J2zrd
おい上がってんでwwww
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:55:46.96ID:BoefYQLo
一旦逃げる…はぁ…
2018/02/07(水) 18:55:53.50ID:J8eT0Ktu
さっさと利確しろよw
買い豚ども
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:56:02.63ID:Q51q2hLu
下がり拒否
ぶち抜き
上げトレ継続
2018/02/07(水) 18:56:04.80ID:YHaxZeW7
ショーターさん生きてる?w
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:56:07.24ID:9TD9LNVl
    | ,.-''" ̄ ̄ ̄ `"''-,,  .ヽ
    |./  u        ',   ',
    /-      -     i   .|
    /⌒ヽ    /⌒     .|   |   
   ,'  。 `  ´ 。   u |  .|    
   |.ノ- 、.〉 ,  ./- ヽ    |/,⌒i  ……あ、あ、…アカン…
   | U. /     ̄U   U  .>ノ.|      あ…今ショートはアカンで…
    .',  .|   -、       .、_ノ    
    ヽ  `¨i⌒´      / / .|
    .|ヽ,ヽlエlエlアヽ /   /  |  
    .ヽ、 .ヾ二ノ    /   .|
     i\  ‐    ./ /  |
2018/02/07(水) 18:56:09.72ID:B3kyADA4
87越えてるやん
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:56:10.57ID:e/mE+8On
19時前に上がってた
2018/02/07(水) 18:56:19.78ID:XQNq8P3+
高い高いズドン
2018/02/07(水) 18:56:20.94ID:jwDhCq6C
ショート煽りしてすまん
ロングだわ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:56:21.89ID:RVi8VT6e
俺ショーターだけどこれは上がるわ
2018/02/07(水) 18:56:29.35ID:gNmx8hwC
俺はちゃんと忠告した
下げようとしてる奴が逆に上げてしまうと言うた



言うたよ
2018/02/07(水) 18:56:36.73ID:+oH4PNk3
安心しろ
終身名誉出川のワイが買ったからもう下がるぞ
崇めろ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:56:39.55ID:1ky2PpCC
8000ドル超えたらやべーぞ、マジで
2018/02/07(水) 18:56:44.51ID:5Vs9GbYE
みんなビットコインが破産するらしいぞー

コインチェックなんてもう破産前提の織り込み済みのこの金額だと思うんだけどね
2018/02/07(水) 18:56:47.08ID:+c2hjT+o
なかなか下がり切らないな
上がるかもしれんというかジワ上げしてる
2018/02/07(水) 18:56:47.65ID:wveEq10Q
>>571
あの価格はアホ 50円なら買ったるわ
そんな事はどうでもよくて、monaは/btcより/jpyのほうが強い傾向にあるから
btcとの連動に強く、人間心理を反映しやすい傾向がある
と思う
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:56:53.01ID:9kyqq131
日本さすがに上げすぎたな
2018/02/07(水) 18:56:55.79ID:YgdaNmYG
あの暴落でどれだけ退場者出たやら
こんな爆上げ予想不可能
2018/02/07(水) 18:57:00.23ID:G1Z6t34m
13日になんでBTC死ぬんだよ。
むしろアメリカは仮想通貨容認って分かったんだから中期では買いだろ。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:57:02.53ID:Q51q2hLu
これちょっとの下げじゃ↓こんな
異常な買い圧だわ
漏れてんじゃねえの なんか
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:57:09.66ID:SF2mkjVJ
>>592
プスプス。
2018/02/07(水) 18:57:09.28ID:4GqxSM0p
>>573
根拠なしに適当に言ってるだけ
疑惑は何も解決してないけどテザーがEURDT新たに発行したり公聴会で完全スルーだからあんま問題ないかもという楽観はある
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:57:11.97ID:mFGdC4Wk
とみせかけて
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:57:17.88ID:x/2sXTh6
わくわくするね!久しぶりに
2018/02/07(水) 18:57:20.04ID:buWb8SDa
>>592
資産だけ下がってるじゃんどうしたの?ww
2018/02/07(水) 18:57:20.28ID:ctbJ9IwJ
ここでネムを買った
信用は怖い
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:57:20.51ID:HgaRmY9n
この上げ方本物だよねやっぱり
2018/02/07(水) 18:57:20.97ID:wveEq10Q
>>578
リリリリップルwwww
今いくらだよwwwwwwww
2018/02/07(水) 18:57:21.71ID:JwZT6/zQ
88Sで構えとこうかな
一回くらい落とすだろ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:57:23.97ID:eoeFND17
たまには論文でも読んだらどうだ?
ギャンブル用の仮想通貨じゃないぞ
2018/02/07(水) 18:57:26.65ID:RSTf4qNm
また下がるから高みの見物なんだが
2018/02/07(水) 18:57:27.34ID:VNxnInPL
なんなのコイツ
https://i.imgur.com/fw3A4ap.jpg

https://i.imgur.com/TmcDBxE.jpg
2018/02/07(水) 18:57:26.82ID:J8eT0Ktu
テザー白じゃないけどな
まぁでも2月13日に焼け野原になるのが目に見えてるよw
2018/02/07(水) 18:57:27.22ID:Nu6c1d5P
2時間後には80万だな
2018/02/07(水) 18:57:28.48ID:S9mQMtwM
上に強い奴らが控えてるから
今日じゃなくても叩き落とされる
2018/02/07(水) 18:57:33.02ID:KxfjESjX
>>559

>IT戦略特命委の平井卓也委員長は「通貨と呼べるような代物では全くないものに投機マネーが集まっていながら、金融商品取引法の枠外なので、インサイダー取引も風説の流布も関係なくマネーゲームが起きている」と指摘。

>過熱したブームに一石を投じておくタイミングではないか」と述べた。

むしろ下げじゃね?
ポジション持ってないからどっちでもいいけど
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:57:34.99ID:qzSaRBZU
あ、、、、お願い、、
2018/02/07(水) 18:57:39.01ID:AR/GnjtN
やったぜノーポジ大勝利
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:57:39.72ID:RUD1mDVK
公聴会が好材料か?
2018/02/07(水) 18:57:49.96ID:YgdaNmYG
>>606
投げ銭なら1円ならDOGEで充分
2018/02/07(水) 18:57:57.73ID:Gu556O9W
スゲーな無限に買いがわいてくる。たった50ドルの下げすら許さない
2018/02/07(水) 18:57:59.21ID:7aG2KM+f
昨日までのジリ下げ相場から完全に流れ変わったな。
まあ、ショートしとけばアホでも儲かるみたいな書き込みが増えていたから想像ついたけど。
12月上げの時ロングでガチホしとけば猿でも儲かる言われてたのと同じ。

株も為替もそうだが、片方のポジだけでずっと稼げるほど相場は甘くない。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:58:05.55ID:yO0BbI0d
上がってんの?
下がってんの?
みんなはっきり言っとけ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:58:13.16ID:RUD1mDVK
テザーとか言ってる奴それを織り込み済みで6000ドルまで下げたってこと分かんねえのかよ
2018/02/07(水) 18:58:17.15ID:VtmleD5C
テザークロでも問題なく持ち直すよ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:58:18.81ID:nhosQ6zx
ザイフでショートしてる奴だけはやめとけ
また強制ロスカのドミノ倒しで焼け死ぬぞ
2018/02/07(水) 18:58:20.51ID:wveEq10Q
旧正月とテザー砲は60万割ったBTCを介錯するだろう
2018/02/07(水) 18:58:22.47ID:7THE5IjR
逃げー
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:58:25.38ID:hApIYlMq
>>622
潔くて草
2018/02/07(水) 18:58:27.66ID:tiHI6+7e
11月にまったく同じことを体現した気がするぞ
2018/02/07(水) 18:58:28.60ID:gNmx8hwC
この2ヶ月間アホの子を煽ったけどもう煽り文句がない
2018/02/07(水) 18:58:29.74ID:c2EWDj64
>>633
あがってーる
2018/02/07(水) 18:58:32.55ID:J8eT0Ktu
根拠のない馬鹿上げ
落ちる時はストンと落ちるよ
2月13日に焼け野原www
2018/02/07(水) 18:58:32.98ID:tiHI6+7e
11月にまったく同じことを体験した気がするぞ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:58:36.03ID:qzSaRBZU
あ、、、、お願い、、90万に到達したら戸建ての頭金全てが吹き飛んでしまうんだが、、、少しでも増やそうとしたのに、このままだといえが買えなくなり嫁と子供に泣かれてしまう。
頼むから70万台に下がってくれ。。頼む。。
お願いします。
2018/02/07(水) 18:58:45.75ID:wveEq10Q
>>630
dogeきもいもん
それに国産コインってなんかよくね?
2018/02/07(水) 18:58:50.01ID:9ZfrV3Ij
なんやこれ8000に蓋でもあるんか!?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:58:50.80ID:Ime84ZkV
何でダウ先物まで見ながらやらなえかんねん
2018/02/07(水) 18:58:52.07ID:sKBpB+LF
>>633
今は8000で叩き落とされてる
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:58:53.61ID:ujRaEmbn
>>636
仕様だぞ
2018/02/07(水) 18:58:54.31ID:+GBonCxv
きたあ
2018/02/07(水) 18:59:00.86ID:kS2zv0GH
monaが9円に戻ったらバブル終了のお知らせ
653モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/07(水) 18:59:02.35ID:qpVnNg8X
>>622
20万やったら喜んで死んでくれるんじゃ
2018/02/07(水) 18:59:10.39ID:9kxqcmdG
>>645
おまえはもうすでに死んでいる
2018/02/07(水) 18:59:13.76ID:cJhwRTRf
価格下がったからどこも板も厚くなってきたなー
2018/02/07(水) 18:59:17.43ID:HpbZz+YC
ショートちゃんが息してない
2018/02/07(水) 18:59:21.75ID:QlAqGovW
流石にもうあがらんやろ?やろ?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:59:30.80ID:FrFXIYvb
>>645
ざまー。メシウマ。
2018/02/07(水) 18:59:32.59ID:BJlC/upv
これは絶対ロング
2018/02/07(水) 18:59:33.87ID:r0V+oYkG
>>618
今?82円
先日75円で買い増ししたけどさ
積んでいる120円が泣いてる
2018/02/07(水) 18:59:33.94ID:VtmleD5C
>>636
あれは面白いから続けてほしい
まさに負の連鎖w
2018/02/07(水) 18:59:36.86ID:Ls8bF0K8
一旦利確
2018/02/07(水) 18:59:39.16ID:KKdU4VWZ
ショーターの俺…
ビットコという名前の巨神兵に薙ぎ払われた…
2018/02/07(水) 18:59:42.45ID:KxfjESjX
>>645
保険金でBitMEXフルレバ100倍一発勝負してきたら?
2018/02/07(水) 18:59:44.89ID:0ASelFuj
>>652
最初1円で20枚ぐらい買えたんだぞ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:59:44.28ID:+VmUNZdB
ショーター逃げた方がいいよwwwwww
ぎゃっはっはっはー
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:59:49.64ID:Ime84ZkV
65が底だったか
やはりマイナーの再三ギリで止まったな
2018/02/07(水) 18:59:51.41ID:GSbZOtwy
ロンガーの皆さん日足見てる?
これくらいリバもにもなってないよな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:59:52.47ID:P8fg65WT
ドテンした(*´艸`*)
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:59:56.59ID:3KJO+2Mu
8000ドル目前だね
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:00:00.47ID:jDcvF5GU
全然わからん
2018/02/07(水) 19:00:01.93ID:BJlC/upv
>>645
ざまあああ
ロングロングロングロングロングロング
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:00:09.32ID:SF2mkjVJ
>>643
気持ち悪いな、お前。
2018/02/07(水) 19:00:17.02ID:dE+I6eyi
ここから上に化け物みたいな売りがあるんだが
こんなの買えるやついないだろ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:00:18.66ID:eQvj28tM
8000の見せ売り消えた
2018/02/07(水) 19:00:23.09ID:GSbZOtwy
>>669
勝ったね!ドテンSの勝利
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:00:23.32ID:Hilhm0mf
これ8000も時間の問題だな
2018/02/07(水) 19:00:36.02ID:VFAmJJeJ
ロングおいしい
2018/02/07(水) 19:00:46.62ID:wcLkaSiH
買い増すう
2018/02/07(水) 19:00:49.09ID:dE+I6eyi
8300ぐらいにヤバいのいる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:00:50.72ID:nM02oiPq
プルル プルルル
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:00:52.10ID:QeEX927I
>>667
マイナーは関係ない
関ヶ原後のバブル開始以前に戻っただけ
2018/02/07(水) 19:00:53.52ID:kS2zv0GH
>>665
知らん
俺が見たバブル前9円だったから
2018/02/07(水) 19:01:01.02ID:zE9f6ElF
8000引いたな
これほんとにLか
2018/02/07(水) 19:01:03.28ID:J8eT0Ktu
まぁ落ちる時はストンですから
コインチェックの件で売りが加速してオワコン
2018/02/07(水) 19:01:06.69ID:AZ7aEBYI
>>645
下がるわけないだろw
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:01:09.67ID:Sia9ZxoQ
>>676
ショーター死亡
うわぁぁぁぁぁぁーwww
2018/02/07(水) 19:01:09.21ID:3RiMlWY4
バカなロンガーが必死に上げようとしててワロタ
こんな高値で買っちゃって馬鹿みたい笑
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:01:09.42ID:e/mE+8On
大暴落からの反発ってすごいな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:01:29.11ID:Q51q2hLu
やっぱ仮想通貨相場で
誰でも儲かるわけじゃないって
事が証明されたわなwww
2018/02/07(水) 19:01:30.70ID:9ZfrV3Ij
>>680
どうせ見せ売りのハリボテ
2018/02/07(水) 19:01:41.76ID:zE9f6ElF
あ、かえってきた
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:01:45.24ID:CS+imzCr
さすがに大口もここまで買ったら下げれない
$10000でもだいぶ買ってたし
2018/02/07(水) 19:01:49.23ID:RSTf4qNm
安心しとけ下がるから
2018/02/07(水) 19:01:49.56ID:m7+TjxYT
吹き上げようとする詐欺師に逆わなければいける
トレンドとかどうでもいい
詐欺師次第
2018/02/07(水) 19:01:51.77ID:47GDB5yH
価値を感じないのでノーポジ
2018/02/07(水) 19:01:54.11ID:GSbZOtwy
つか、900も届いてないじゃん
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:01:55.36ID:9kyqq131
ちょっとロング危ないかも。
2018/02/07(水) 19:02:02.61ID:TNBcLtA4
どっからどう見ても今必死なのはショーターなんだよなぁ
2018/02/07(水) 19:02:14.23ID:30qPFjkC
ここで売れる奴が億れるんだろうな
2018/02/07(水) 19:02:17.67ID:0shfaKLL
急落きた
2018/02/07(水) 19:02:21.17ID:kuletjaO
ショーター寝返ってもいいよ?w
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:02:29.90ID:ajDz8+Mm
8000超えたらド短期ショート
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:02:31.56ID:Sia9ZxoQ
昨日のゲロ下げってダウが爆下げしてたからなの?
2018/02/07(水) 19:02:36.30ID:EKwcXA5B
>>645


「。。。」に見覚えないやつは死んだ方がいい
2018/02/07(水) 19:02:41.93ID:wveEq10Q
>>652
ここから億り人になるには?
1.追証なしの取引所フルレバショートを連打します
2.なんだかんだで500万円勝つので、1年かけて投げ売りされたグラボを集めます
3.モナコイン採掘
4.そして2020年
2018/02/07(水) 19:02:44.24ID:mjniECeG
やっとのことで8000ドルって感じだな
こっからがスタートだよ
2018/02/07(水) 19:02:45.20ID:RSTf4qNm
人生かけてゴミ相場に全額投機せず余剰金でやるのがベターだよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:02:49.06ID:RUD1mDVK
まだfinex8000ドル超えてない
2018/02/07(水) 19:02:53.39ID:gNmx8hwC
6800ドル付近で落ちなかった時点で暫定的に9800ドルを見に行くのが濃厚になった
それを考えて昨日の底付近から怖いけど押し目買いを勧めてきた
この時点でまだ見立ては変わっていない
押し目を拾って利食いしながら残したポジションを引っ張っていくのが好ましい

相場っつーのは雰囲気なの

アホの子にはわからない
2018/02/07(水) 19:02:54.73ID:wveEq10Q
>>660
ごめん

ごめん
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:03:01.30ID:SF2mkjVJ
>>685
同じようなレス何回もするんじゃねぇ。
他に言うことないんか?(笑)
2018/02/07(水) 19:03:02.79ID:jPwKcQE7
ダウはなんか暴落しそうだけど
2018/02/07(水) 19:03:08.87ID:J8eT0Ktu
利確に走って終わりですから
結局どこかのタイミングで利確しなきゃならんわけでw
ショートの時間が始まりますよ
2018/02/07(水) 19:03:09.50ID:jwDhCq6C
ここでショートチャンスです
2018/02/07(水) 19:03:37.10ID:tiHI6+7e
bitstampは8150ドルくらいまでいったのにな
2018/02/07(水) 19:03:49.56ID:o67pXn4J
日本人は熱しやすくて冷めやすいからね
この後どうなるだろう
2018/02/07(水) 19:03:58.56ID:PQD/Tr6z
ショーターの悲痛な叫びが耳に心地よいわ
2018/02/07(水) 19:04:02.67ID:VtmleD5C
今夜はチキンレース
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:04:07.19ID:Q2RwqMnu
走れ黒王!俺たちの夢を乗せて!!
ショートのにわかを薙ぎ倒せ!!


                             /
                      /|   /
                     / ..|  /
                   /   |/
             /|   /    /^)
           / ..|  /    ./ /_,∧
          /   |/     / /・ω・)
   /|   /    /^)      /    /o
  / ..|  /     / /_,∧   /    〈 <昇竜拳♪
/   |/     ./ /・ω・)   し' ̄(_)
    /^)      /    /o
   / /_,∧   /    〈 <昇竜拳♪
  ./ /・ω・)   し' ̄(_)
  /    /o
. /    〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_)
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:04:08.07ID:9kyqq131
ロング勢利確した方がいいよ。
2018/02/07(水) 19:04:09.03ID:jwDhCq6C
はいロンガイジ死亡
2018/02/07(水) 19:04:10.88ID:GS/iT9Gi
暴落来るぞwwwwwww
2018/02/07(水) 19:04:16.27ID:zLeNaerv
150、130、100かつてあった下げトレ中の最高の利確ポイント今がそれ
2018/02/07(水) 19:04:31.59ID:ZZsTMwny
トレードはスピードが命だぞ
俺なんか既に昨日S仕込んだからな
2018/02/07(水) 19:04:37.01ID:GSbZOtwy
ロンガーさん、もちろん逃げたよね?
870台で。
2018/02/07(水) 19:05:00.50ID:ln5jsBTK
早くさがってー
2018/02/07(水) 19:05:11.03ID:kS2zv0GH
すでに利確して億ったやつが山ほどいる
もう遅い
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:05:12.98ID:mFGdC4Wk
朝のてっぺんとほぼ同じ位置
2018/02/07(水) 19:05:16.82ID:nJP50Q3H
こんなのわけわからんらほんま
2018/02/07(水) 19:05:20.29ID:T9ND9TIy
ロングご馳走さまでした。
2018/02/07(水) 19:05:20.55ID:30qPFjkC
1日で2000ドルも上がったのに
利確しないとか欲深すぎるわ
2018/02/07(水) 19:05:21.93ID:HQuPOF3h
>>717
今はほとんど悪いイメージだらけだし
終息していくんじゃね?
また年末暴騰してたら飛びつくよ
下がってたらそのままおわり
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:05:28.47ID:BoefYQLo
終わり!閉廷!
2018/02/07(水) 19:05:31.50ID:h5q4Ftly
ショーター多いな
2018/02/07(水) 19:05:35.77ID:A6E7x3Rf
>>721
ところがどっこい!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:05:37.59ID:3W2CfEtb
bf重くね
2018/02/07(水) 19:05:40.39ID:gNmx8hwC
>>724
まさにこれなんだが
今回はなんか違う雰囲気がしてる
おそらくショートがはめ込まれると俺は思う

だから素人は気をつけて欲しい
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:05:41.62ID:XpDPA+jN
下げトレンドで、バブル崩壊してんのに
まだ上がると思ってる養分多くてありがとうだわ
こっからフルレバショート入れてるんで、億稼がせてもらいます
2018/02/07(水) 19:05:44.95ID:o67pXn4J
これ天井ロンガー逝っちゃいそう
2018/02/07(水) 19:05:46.38ID:TFGnOgkT
そしてショーたの番
2018/02/07(水) 19:05:53.13ID:wveEq10Q
しかしリップルやばいチャートしてんな
XRP100円の時がBTC60万かぁ?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:05:56.38ID:ZF6izeCx
喉元すぎればなんとやら
喉元も過ぎてないと思うんだけどw
2018/02/07(水) 19:05:58.34ID:p70mELiD
まだ暴落はこないくるなら明日の夜か明後日
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:05:58.57ID:5HiQFtft
あっ、ふ〜ん
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:05:58.88ID:FB5OcwGa
>>710
先生ありがとうございます
自分実はロジャーバーの知り合いなんです
https://imgur.com/a/KFzEF
この後9800まで行く可能性があるんですか?
2018/02/07(水) 19:06:02.52ID:7THE5IjR
8000ドルラインの攻防面白いなw
2018/02/07(水) 19:06:06.11ID:BA6JxB9c
さっきからINと損切りしかしてないんだけどどうすりゃええねん
2018/02/07(水) 19:06:08.22ID:J8eT0Ktu
はいここから暴落きますねwww
2018/02/07(水) 19:06:24.57ID:M7WQlhIv
下ヒゲ作りまくりだな
2018/02/07(水) 19:06:52.89ID:6s/Kf7AI
ショート入れてみた
85まで下がらんか
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:06:53.06ID:M+N3alXO
>>739
コマ?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:07:00.63ID:ujRaEmbn
>>749
早くショートいれとけよww
2018/02/07(水) 19:07:00.74ID:YDErQtuv
>>748
お前がロング入れたらガラ来そうだなw
2018/02/07(水) 19:07:16.99ID:zFi4N2Do
今ここで買ってる人ってどういう人なんだろ
上に行くことを信じてる人?
値を下げたくないクジラ?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:07:20.45ID:9kyqq131
>>748
場の空気を読めとしか。
あとは自分も熱持ち出したなーと気付いたら多少早くても撤退。
負けはない。
2018/02/07(水) 19:07:23.33ID:iUpc23CP
と、思うじゃろ?
まだまだ
2018/02/07(水) 19:07:24.41ID:J8eT0Ktu
90の壁は超えられないので無理
ショートタイム
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:07:32.78ID:LDipvjsE
>>645
なんで数万円程度でやって
「儲かったら美味いもん食わせてやろう」
で留められなかったのか
2018/02/07(水) 19:07:33.00ID:ckoOrJAL
あーこれ逝きますわー
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:07:46.41ID:1ky2PpCC
どっちだ、、、8000硬いな
2018/02/07(水) 19:07:52.47ID:2UJ2cjJN

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O

    ,, -''"´ ̄`´ ̄ ̄ ̄`"''-、
   /  ⌒ヽ/         \
  ./      |             ヽ と思う藤浪であった
  |   /´ ̄`''"´ ̄`)ノ''- 、      .',
 .|  /          '´   .|       |
  ヽ|            ノノ      |
  .)ノ__,   、__  '´ヽ     ,'
   .{ __,ニ、ヽ     ,.ニ、_  リ .,.ニ./
    〉ヽ●ゝ〉 ,  ノ_●ノ   | .//ヽ}
   .|.   ̄/     ̄    リノ>.ノノ
    '、  (   .ヽ        __,ィ゙
.     ヽ. `コj⌒´     / || リ
      .| ノイ工hヽ       |.|/
      '、.ヽ二ン´      ,ノ
     │  '⌒     ,,-''´
       .ヽ___,,-''´ 
2018/02/07(水) 19:07:56.02ID:B57HWe17
天井かな?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:07:57.23ID:Q2RwqMnu
>>755
視野が狭いよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:08:05.69ID:J8eT0Ktu
>>755
頭コインチェック
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:08:06.49ID:71JKuOYf
この実況板の使われなさ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:08:06.78ID:ekaa39RK
>>710

Thx! Try to be so strong.
Bless you
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:08:09.06ID:N+ZCPDt4
見せ板消えたな。
2018/02/07(水) 19:08:09.17ID:BsTnfobc
>>755俺含め雑魚しかいないぞここ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:08:10.59ID:ujRaEmbn
>>755
92〜94くらいはいくと思ってる
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:08:17.01ID:wFR++NWf
ヨコヨコ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:08:32.61ID:LMXuIzmP
ショートもロングも仲良く焼かれるんだよなぁ
ノーポジ安定ですわー
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:08:33.80ID:TBHylt2t
これまでの歴史上のバブルと違う点が圧倒的な流動性と参加人数
どんなに下に行っても大口開けて待ち構えてる欲深い連中が大量にいる
禁止されない限り際限なく膨張し続ける化け物な気がしてきた
2018/02/07(水) 19:08:34.16ID:tiHI6+7e
finexの8000から8500はたくさん置いてあるね
2018/02/07(水) 19:08:37.67ID:BJlC/upv
86絶対防衛マンがいる
これは飛ぶ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:08:41.76ID:6lbRVLx9
8000ドルの壁は厚い
2018/02/07(水) 19:08:42.68ID:BA6JxB9c
>>754
いやガラ来る前に損切りしてるわ
要は入り方が悪いんだろうなあ
2018/02/07(水) 19:08:44.36ID:J8eT0Ktu
この時期に上がる事自体おかしいからな
コインチェックと共に逝けよ
2018/02/07(水) 19:09:05.02ID:ln5jsBTK
ノーポジcですら焼かれる
2018/02/07(水) 19:09:04.36ID:+GBonCxv
渋といなー
2018/02/07(水) 19:09:07.57ID:SrnYMsyD
>>762
カービィも頼むw
2018/02/07(水) 19:09:22.94ID:30qPFjkC
もう仮想通貨と縁切りたい人は今逃げてるだろうし
分水嶺だねほんと
2018/02/07(水) 19:09:39.34ID:PvymELws
明日ぐらいに9000前後にもっかい上げてあとは坂道だなー
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:09:40.46ID:TtnsKmfe
>>782
お、そうだな
2018/02/07(水) 19:09:53.48ID:/+nwd4S/
こんなの簡単
迷わずショート
2018/02/07(水) 19:10:05.38ID:J8eT0Ktu
大体有料配信してる金融のプロが下げトレンドって言ってる訳で
このタイミングで買うのは頭沸いてんだよ
2018/02/07(水) 19:10:06.53ID:BJlC/upv
!?!?
2018/02/07(水) 19:10:11.29ID:ln5jsBTK
落ちるまで待つわ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:10:14.44ID:m8m8tqVA
戸建ての頭金の人は1月にも失敗してなかった?
別の人かな?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:10:13.86ID:Q51q2hLu
糞通貨、基軸変えろだ何だかんだ言われても
結局一番粘ってのがビットコ
2018/02/07(水) 19:10:15.74ID:9vR1HPr8
ほあ?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:10:16.14ID:1ky2PpCC
>>758
円でそんな中途半端なとこで止まらねーよ、
止まるなら8000ドルか100万か
2018/02/07(水) 19:10:25.54ID:7aG2KM+f
ショーターがこれだけ多いとまず下がらんね。
ショートするということは自分たちが買い需要を作っているということ。
ビットコインの価値云々以前の問題。

本当はみんながロングする方が一時的には上がるが、頭打ちになるのも早い。
2018/02/07(水) 19:10:26.78ID:+oH4PNk3
2018/02/07(水) 19:10:27.13ID:xf7zK+9W
去年ならまだしも今巨額でフルしてどうすんだ
2018/02/07(水) 19:10:29.64ID:mS030wxC
普通に考えたら下げ
てことはロングなんだなあ
2018/02/07(水) 19:10:37.39ID:ZedZqRHG
米国SECのRECAP本日の聴聞会:

ネガティブ:
>セキュリティ上の懸念
>人々は自分自身から保護される必要があります
>取引所は証券取引所のように規制される必要があります
>人々は退職のためにBTCに投資しています。
>ボラティリティを減らす必要がある
>すべてのICOはSECに登録するか、違法です
>人々の投資を許可する前に、より厳しい規制が必要
> ETFを実施するには、より大きな監督が必要です。
>市場が操作されたと信じてください。
>より多くの規制が必要であると考えてください。
> ICOは詐欺です
>ブロックチェーンに潜在力がある
>詐欺に陥る人々を守ることはできません
>規制により、FINRA指定および最低資本要件が導かれる可能性がある

ポジティブ:
>成長が持続すれば2020年までに20兆
>暗号を禁止しなかった
>規制がウォールストリート投資につながる
2018/02/07(水) 19:10:37.63ID:VCl0uUnO
>>773
ただの賭場でしかないな
胴元と大口は絶対に儲かる
2018/02/07(水) 19:10:41.91ID:ckoOrJAL
ショートで蔵が立つな
2018/02/07(水) 19:10:46.67ID:HqzlRm09
朝から80s→損切り86lに転身しました

4h足を信じて95万辺りまでホールドしたいと思います
2018/02/07(水) 19:10:52.64ID:6s/Kf7AI
この攻防はなんだ?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:10:52.87ID:U5EXXFsS
暴落から60%程度戻してるし流石に落ちるで
暫く70後半とここらのレンジ

これ当たったら誉めてね
2018/02/07(水) 19:11:09.86ID:0ASelFuj
なんでレンジ中に突入してしまうんだよ
方向性分からないだろ神じゃないんだから
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:11:18.88ID:l674D6dW
本当の上げは11月みたいなの
本当の下げは先週や一昨日から昨日午前みたいなの
つまりこれは
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:11:21.35ID:+VmUNZdB
ショーターの丸焼き♩
ショーターの丸焼き♩
ショーターの丸焼き♩
ショーターの丸焼き♩
ギャハハギャハハギャハハ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:11:25.78ID:MSQ11m6H
あの人か今bFで150枚買ったの
2018/02/07(水) 19:11:34.71ID:278xk9nU
ショタ「寝てたら、翌朝には強制ロスカットされてるのが今のビットコw」
2018/02/07(水) 19:11:46.14ID:cJhwRTRf
>>800
95万かー そこまで行ったらもう100万もありそうだけどな
2018/02/07(水) 19:11:52.40ID:7iyGfRLp
すぐ落ちると思って小刻みに利確しまくった結果、大して儲かってない
自分のセンスの無さに涙が出てくる
資産があと5万増えたらやめよう
そして勉強しよう
2018/02/07(水) 19:12:01.81ID:OHFEfzxJ
>>786
誰?広木?早見?(´・ω・`)
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:12:02.65ID:bN+4GKTa
一回吹いて8000ドル超えてから垂れそう
2018/02/07(水) 19:12:07.86ID:MFzF0JDt
ロンガー逝ったー wwwwwww wwwwwww wwwwwww
2018/02/07(水) 19:12:08.07ID:ckoOrJAL
これ暴落するやつや
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:12:09.28ID:MSQ11m6H
この位置で買いを確信したのはどんな理由か気になる
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:12:14.19ID:N+ZCPDt4
君たちアメリケンタイムお忘れかな?
2018/02/07(水) 19:12:21.02ID:Nu6c1d5P
86sで40枚
更に上に沢山置いてうたた寝するわ
イナゴの絶叫と共に目覚めるだろう
2018/02/07(水) 19:12:25.61ID:278xk9nU
>>803
ヒント:最近は株に連動

余裕っち
2018/02/07(水) 19:12:36.80ID:vR614+eU
ここでノーポジ
2018/02/07(水) 19:12:47.71ID:hgQg8jmi
>>786
去年秋の大暴騰のときも、何人ものプロが流石にあり得ないから下と主張して焼かれていったぞ
市場操作やり放題の仮想通貨にプロの意見など無意味、とまでな言わんが精度は落ちる
2018/02/07(水) 19:12:49.97ID:r0V+oYkG
>>800
今から入るの???チャレンジャーだな
上がったとしても90割れなかったらすぐ利確したほうがいいぞ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:12:52.83ID:Q2RwqMnu
勝ってる人はここで買えるんだよ。なんて言うのかな・・、ごめんなさい上げ相場。
イメージできない人はビットコインを忘れるのが吉
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:12:53.01ID:1hFqSotJ
もう30btc買い増しする!!!!
2018/02/07(水) 19:12:55.98ID:J8eT0Ktu
今ロングとかアホだぞ
黙ってショートすりゃ儲かる、実際そうやって先月から何百万稼いでるし
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:12:57.64ID:ujRaEmbn
786 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/07(水) 19:10:05.38 ID:J8eT0Ktu

大体有料配信してる金融のプロが下げトレンドって言ってる訳で
このタイミングで買うのは頭沸いてんだよ


ええ...
2018/02/07(水) 19:13:07.61ID:0ASelFuj
>>817
真面目に働けカス
2018/02/07(水) 19:13:14.47ID:wveEq10Q
それとは別に一度垂れそう
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:13:17.30ID:az6vUs6o
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する

2024年には更に半減する

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値がますます高まり続けて、圧倒的な需要過多が発生する

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

これは株のバブルと似ているが需要と供給の構造は全然違う  需要が増え続ける中で、
意図的に供給が絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:13:22.89ID:+EvUZihG
ショーター破産しろ!
2018/02/07(水) 19:13:23.61ID:BJlC/upv
>>823
ショート脳抜けてない雑魚ww
2018/02/07(水) 19:13:23.38ID:7aG2KM+f
ギャンブルは投機対象に価値があるかどうかなんて関係ないからな。

競馬なんか馬が走っているだけで、何ら生産性ないけど大金が動くだろ。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:13:30.70ID:6lbRVLx9
破れたか
2018/02/07(水) 19:13:35.60ID:+GBonCxv
上へ参ります
2018/02/07(水) 19:13:36.36ID:qO/8uTWo
はい天井
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:13:39.12ID:QeEX927I
いい感じの楽観と悲観具合
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:13:41.21ID:eQvj28tM
買い圧www
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:13:43.31ID:BaY7CD4i
すごい上がってる
はっきりわかんだね
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:13:54.23ID:4tpBmAhB
あがってんじゃねーか!
2018/02/07(水) 19:13:55.63ID:GS/iT9Gi
今度こそ逆指値喰らいそうw
2018/02/07(水) 19:13:58.44ID:VCpB6osw
ばくあげw
2018/02/07(水) 19:13:58.70ID:m7+TjxYT
この詐欺師は絶対に諦めないで突破してくるんだよなあ
今まで全部やられてる
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:13:58.69ID:+VmUNZdB
上手に焼けました
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:14:01.59ID:Uq+97WL6
>>800
また逆に行くぞ振り回され過ぎ
2018/02/07(水) 19:13:52.97ID:0ASelFuj
必死すぎて泣けてくる哀れ

抽出 ID:J8eT0Ktu (31回)

714 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 19:03:08.87 ID:J8eT0Ktu [25/31]
利確に走って終わりですから
結局どこかのタイミングで利確しなきゃならんわけでw
ショートの時間が始まりますよ

749 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 19:06:08.22 ID:J8eT0Ktu [26/31]
はいここから暴落きますねwww

758 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 19:07:24.41 ID:J8eT0Ktu [27/31]
90の壁は超えられないので無理
ショートタイム

765 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 19:08:05.69 ID:J8eT0Ktu [28/31]
>>755
頭コインチェック

778 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 19:08:44.36 ID:J8eT0Ktu [29/31]
この時期に上がる事自体おかしいからな
コインチェックと共に逝けよ

786 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 19:10:05.38 ID:J8eT0Ktu [30/31]
大体有料配信してる金融のプロが下げトレンドって言ってる訳で
このタイミングで買うのは頭沸いてんだよ

823 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 19:12:55.98 ID:J8eT0Ktu [31/31]
今ロングとかアホだぞ
黙ってショートすりゃ儲かる、実際そうやって先月から何百万稼いでるし
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:14:17.39ID:yO0BbI0d
>>642
yeah 誰も置いてかない 1BTC200万の世界も覗いてかない?
2018/02/07(水) 19:14:20.05ID:x8ERJMyU
イーサが先行して上げているように見えるね。
2018/02/07(水) 19:14:24.14ID:SrnYMsyD
調整利確以外でショート入れるやつ
頭焼かれてるだろ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:14:26.87ID:Q51q2hLu
素人ニワカがよ
「あ〜仮想通貨終わるんだwショートだw」
そりゃ泣かすよね
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:14:28.28ID:MSQ11m6H
ちゃんと波の形作って欲しいな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:14:28.67ID:pNVTOE6a
ジュワァ…
2018/02/07(水) 19:14:29.41ID:PNmSifeN
>>823
ナンピンもできず70万Sの救出待ってるとか滑稽やな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:14:32.67ID:6lbRVLx9
90万と8000ドル破れるか
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:14:32.68ID:e/mE+8On
まだ上がんのかよwまだ19時だぞwww
2018/02/07(水) 19:14:36.67ID:EH+q86Wz
一時間足も上向いたな
ショーター諦めて燃料になれ!!!
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:14:41.54ID:1ky2PpCC
>>823
先月から、先月から、先月から←
去年は?笑
2018/02/07(水) 19:14:44.01ID:Ls8bF0K8
いくのか?いくのか?
2018/02/07(水) 19:14:52.25ID:/ayQSSS4
8000超えたね
2018/02/07(水) 19:14:52.43ID:ho9OiVmO
8000の壁うすいな
2018/02/07(水) 19:14:56.21ID:GS/iT9Gi
クソがあああああああああああああああああああああああああ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:14:56.80ID:Hilhm0mf
越えたwww
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:14:58.20ID:Z+pi6IcU
肉の焼けるいい臭いが
2018/02/07(水) 19:14:59.38ID:ho9OiVmO
と思ったら割れた
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:14:59.39ID:M+N3alXO
8000行ってないのフィネとバイナンスだけ
2018/02/07(水) 19:15:00.58ID:+c2hjT+o
うひょょょょよょWWWWW上
2018/02/07(水) 19:15:03.45ID:SuhsZPAg
おーいショーター生きとるかーw
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:15:06.75ID:3W2CfEtb
テクニカルならまだ上ってわかってたろ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:15:09.17ID:FB5OcwGa
やった、ロング初めて成功して88で売り切れました
先生ありがとう!!!
2018/02/07(水) 19:15:09.79ID:ckoOrJAL
89Sが焼ける
助けて
2018/02/07(水) 19:15:09.30ID:7THE5IjR
雲抜けした、強いな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:15:11.18ID:Jfh50dOE
8000wwww
2018/02/07(水) 19:15:12.19ID:J8eT0Ktu
お前らが言うより
100戦練磨のプロが言う方が根拠がある
一度上りきった相場は短期間で戻らないっていう積み重ねられた歴史があるんだよ
お前らなんぞただ、ただ価格上がったから買うっていう何の根拠もない雑魚だろ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:15:13.00ID:iI1czvdP
全ては仕組まれた罠って…
この人の言ってる事って本当ですか??

量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:15:16.88ID:Hilhm0mf
早過ぎてやばい
2018/02/07(水) 19:15:16.15ID:9kxqcmdG
90いきそうやん
2018/02/07(水) 19:15:19.34ID:zNu52Nye
8500ぐらいが硬いはず
8000は雑魚
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:15:19.49ID:MSQ11m6H
一発で抜いた辺り、心配事が増えたわ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:15:22.91ID:eQvj28tM
ひえ
2018/02/07(水) 19:15:22.66ID:HqzlRm09
ブレイクしたと思いましたのでロング入れました、ありがとうございます
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:15:29.48ID:M+N3alXO
力強すぎだろ今日のママ
2018/02/07(水) 19:15:32.18ID:G1Z6t34m
金の流れが完全に仮想通貨に戻ってきてる。
株から流れてきた金が、公聴会を見て仮想通貨に流入してるんじゃね??
2018/02/07(水) 19:15:39.32ID:M7WQlhIv
finexずいぶんあっさり超えたな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:15:40.53ID:QV4HV5za
ccごとき世界にゃ関係なかったんや!

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org509303.jpg
2018/02/07(水) 19:15:57.28ID:M3gtvIV7
87Lから86損切りしたらこれだよ
だからといって損切りやめたらその瞬間にロスカされるんだろうな
どうしろと
2018/02/07(水) 19:15:57.51ID:/ayQSSS4
毎日公聴会やりなさい
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:15:59.12ID:Q51q2hLu
お前らチャート見てんの
これ100万ためすよ
2018/02/07(水) 19:16:02.57ID:SrnYMsyD
BTCアルトの順に戻してるんだから
出来高も見ればわかるだろ…
ショーターの知能ってパチンカスレベルだな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:16:03.31ID:MSQ11m6H
金だだ下がりしてたな
2018/02/07(水) 19:16:04.24ID:oitFm9ov
すげー、、何でこれ上がってるんだっけ?
理由なしでただ調子乗った奴が刈られてるだけ?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:16:03.81ID:Xi0iMNep
8000ドルうおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/07(水) 19:16:06.56ID:Nu6c1d5P
また上がったのか
更に追加、60枚s
まあせいぜい買い進めよイナゴども
2018/02/07(水) 19:16:06.73ID:PNmSifeN
すんませんスマホから無理だった
>>900お願いします
2018/02/07(水) 19:16:14.59ID:7THE5IjR
強い、正直下がると思ってたわ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:16:17.40ID:u+Pl+8ZD
finex8000超えたぞ。上に抜けたな。こりゃやばい
2018/02/07(水) 19:16:17.78ID:b1k9DnFL
>>870
やっほー(* ̄∇ ̄)ノ
損切りするなら今のうちだぞwww
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:16:18.81ID:Q2RwqMnu
にわかショーター喰らえしょーりゅーけん!!

         \ ヾ ) /
          γ⌒ヾ
          ,。-∩  ゞ
       <  | | ii| ガッ!
         ー、  ⌒つ
.          \ / ←>>ショーター
            し'i
             ii|
         \从从/
           ) ∵(
         / /YY'\
            /`TTヽ
           L ノ ノ
           _にこコ
            |.:.:.:.:.:.:|      _ __ _
            |.:.:.:.:.:.:|  , .:´. : : : : : :.\
          l.:.:.:.:.:.:l /. : :l:.l:.:/:/: : : : :.ヽ
             l.:.:.:.:.:.:V. : :l.:l:.|/.//:/⌒ヽ :.',
           l .:.:.:.:.:.l.:{`TTメ、l ・__ノ l: : :|
              l.:.:.:.:.:.:l!:l,r=ミ l/ ,r=ミ //: :|
           l .:.:.:.:.:・.:l ''''    '''〃: :./   しょーりゅーけん!!
              l.:.:.:.:.:.:.:.l:.l:\_[_ フ,. イ : :/ うりゃーっ!
              ヽ.:.:.:.:.:.:ハト、 \_ ̄]ノ: /i
             \.:./.:.:l ヽ \_| く:.:l
            /: ハ.:.:.:.:l ヽ\ Lノ,.イ:.l
              /.:/: .:〉.:.:.:`ーくニニエ´l.:l{
2018/02/07(水) 19:16:24.36ID:wcLkaSiH
焼畑農業
アゲカモン
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:16:27.51ID:+VmUNZdB
ウッヒョーうんめえええええ
この相場で儲けられない雑魚おりゅ?笑
ショーターwwwwwww
2018/02/07(水) 19:16:31.57ID:7NIIwxQl
ショート終わったな
退場
2018/02/07(水) 19:16:32.64ID:GS/iT9Gi
84、85あたりでまたショートかましてやるわwwwwwww
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:16:36.18ID:ujRaEmbn
金融のプロがなんだって?ww
2018/02/07(水) 19:16:41.39ID:ZXx0Mw+D
こないだ買った86万0.46BTC持っててよかったア"ア"ア"ア"ア"
2018/02/07(水) 19:16:43.70ID:S2a0cve4
怖くてLポジ解消したらこれだよ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:16:45.37ID:WrxawMFF
なんで安値で売ろうとするかわからない
高値で買ってた奴らと同じか
2018/02/07(水) 19:16:48.03ID:J8eT0Ktu
まぁ束の間のイナゴだなwww
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:16:49.21ID:MSQ11m6H
食べると増えるOKの買い板
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:16:50.51ID:fgqEic0e
あばれんなよ
2018/02/07(水) 19:16:50.51ID:SrnYMsyD
>>886
BTCと逆相関してるんだよな
面白いわ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:17:01.77ID:RUD1mDVK
ここで2013年のマウントゴックスのときの大暴落を振り返ってみよう
あのときは最高値の12万台から11000円程度まで暴落した
そこからリバって67000円まで上がったが次に67000円を超えたのが2年後
今リバってるがロングは欲張らず利食い大切
2018/02/07(水) 19:17:03.19ID:FrpLCgcx
8000抜けたからまだ上がるな
2018/02/07(水) 19:17:06.94ID:21zuyeV1
今日のBTCやたら強いな懐かしいわこの感じ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:17:16.44ID:u+Pl+8ZD
ショート退避!!
2018/02/07(水) 19:17:19.50ID:GSbZOtwy
正太郎ドンマイwwwwwwwww
2018/02/07(水) 19:17:22.86ID:ovWH7Gk4
8000なんて何もないだろ
アホかいな
2018/02/07(水) 19:17:27.99ID:wcLkaSiH
月内150万
何度も言いましたよね?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:17:30.96ID:MSQ11m6H
下がったら買う戦法にはまだ早い気がする
2018/02/07(水) 19:17:34.73ID:VCl0uUnO
今は手を付けない方が良いぞマジで
2018/02/07(水) 19:17:38.37ID:7THE5IjR
>>909
あー確かに、鳥肌たったわ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:17:38.43ID:FB5OcwGa
ここでロングを言い当てたのは神すぎる
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:17:41.62ID:lqjxE/Ic
ショーターこれ抑えられんと100万やで
頑張れや
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:17:43.59ID:GHBJWDPD
90万こえるかなあ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:17:45.86ID:Q2RwqMnu
経験がないと無理だろうな
修業がたりんわショーター出直してこいや
2018/02/07(水) 19:17:48.36ID:fvSZ+RGm
ショタくん深夜の勢いないな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:17:50.83ID:uQ5zt6cu
やっぱり仕手が消えてるな
買う人が少ないのと
久々の高値で利確する人が多いから
上げ弱いけど
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:17:51.00ID:4ur58MfR
イカつてんな
100万で1000枚全ツッパしてやるわ
もうキレた
2018/02/07(水) 19:17:56.14ID:iSH2SxxB
懐かしくて涙が出そうや
2018/02/07(水) 19:17:59.40ID:/ayQSSS4
ショーターロスカットの火柱がいい栄養になるんじゃ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:18:00.90ID:MSQ11m6H
>>906
強く結びついている時刻と、自由にしてる時刻がある気がするんだよな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:18:03.16ID:Q51q2hLu
テザー問題がスルーされて
一番上がるのはやはりビットコインだわな
2018/02/07(水) 19:18:02.70ID:SrnYMsyD
何百枚も売り壁食って壁突き抜けてあげてるからな
2018/02/07(水) 19:18:12.44ID:ckoOrJAL
腹立つわ
一人焼き肉してくる
2018/02/07(水) 19:18:14.49ID:cJhwRTRf
ま〜たショタが死んだのか
2018/02/07(水) 19:18:14.95ID:SCD5TUhT
これもうテザーほうだろ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:18:15.99ID:e/mE+8On
これ今日中に100いくわ
2018/02/07(水) 19:18:15.63ID:m7+TjxYT
>>901
なんで怖いんだ
今まであれだけ粘りを見せられてきて
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:18:16.49ID:nhosQ6zx
ショーター枕濡らすなよwwww
2018/02/07(水) 19:18:22.08ID:87vFySjJ
下なのでは
2018/02/07(水) 19:18:25.02ID:278xk9nU
ヨウブンガタリズ!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:18:28.81ID:82iw0bZn
ショート3回目のロスカット
読めなさすぎ
続けるか辞めるかで迷う
2018/02/07(水) 19:18:32.54ID:UQk7RhZ9
ちょっと教えて欲しいんだけど、バフェットは本当に
仮想通貨は悲惨な最後を迎えるって言ったの?
俺が見てる限り、いい結果にはならない程度にしかいってない気がするんだけど
原文ある?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:18:35.37ID:29UN1L/7
>>773
その点ですが可能性は2つあります。
ビットコインが全世界で普及することと、枚数が有限なこと。高価格で安定
すれば実用性も増してかつ技術も向上してる世界。大口も個人も関係ない。

もう1つはビットコインがフィンテックの主役である必要はない。国の規制 権力者の圧力により財布をに握り続けること。

未来はどうなるかわからないが、今は投資であり投機でありネズミ講でありゲームという、主観
2018/02/07(水) 19:18:37.90ID:G1Z6t34m
まあ当然知ってると思うけど、下限はあるけど上限はないからな?
最後の損切チャンスだぞ。ショーター。
2018/02/07(水) 19:18:37.91ID:mjniECeG
止まるんじゃねぇぞ…💃
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:18:39.10ID:xJBzQbM5
なにこのクソ
2018/02/07(水) 19:18:40.05ID:9m7mZ/ui
新テザー砲があれば20000まで復活できる望みはあるな。リスクもすごいが。
2018/02/07(水) 19:18:44.34ID:m+sA46xn
オワコインとか言ってるショーター、オワコインに殺されるの巻
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:18:47.63ID:M+N3alXO
この雰囲気関ヶ原直後に似てるわ
ビットコイン終わった派が大量に湧いてるあたりも一緒
2018/02/07(水) 19:18:55.82ID:4GqxSM0p
公聴会すると上がる説
2018/02/07(水) 19:19:01.74ID:HqzlRm09
4h足8h足がすばらしい状態ですので100万もあるのではと思います
2018/02/07(水) 19:19:07.74ID:YxvanJeu
真の金融のプロは有料配信でセコく副業なんかせんやろw
2018/02/07(水) 19:19:10.14ID:J8eT0Ktu
俺はプロを信じるけどね
あの人らは、投資で飯食ってる訳で根拠のある発言をしてる
お前らは根拠のない高騰を餌に食いつく雑魚
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:19:10.67ID:1ky2PpCC
ちょっとそろそろ危ないな、、、ポジション減らそう
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:19:10.20ID:xJBzQbM5
>>931
生きてたんか
2018/02/07(水) 19:19:10.43ID:oitFm9ov
8,000ドルこえてパニック買いだな
すげー上がり方
2018/02/07(水) 19:19:11.96ID:BSjN4BYF
ちょ、やめて
ロスカット寸前だせ!
2018/02/07(水) 19:19:14.47ID:7NIIwxQl
これ一回下げてもそれ以上に上げてくる展開そう
150ぐらいまで数日で行くだろ
2018/02/07(水) 19:19:15.33ID:GSbZOtwy
単純に日足オシレーター下限到達からの半端やろ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:19:26.68ID:Q51q2hLu
結局
アルトに比べて膨大に入ってる
ショート巻き込んで
とんでもない上げ方してるわけよ
120万いくよマジで
2018/02/07(水) 19:19:30.35ID:+c2hjT+o
ママは強し
2018/02/07(水) 19:19:32.07ID:M9hhX440
90で売ろうと思ったけど止まらないな
2018/02/07(水) 19:19:33.29ID:SrnYMsyD
>>938
言ったみたいだよ
でもあの人苦手分野はとことん弱いよ
IT系とかAmazon株でミスりまくってるし
間違いなく凄い人ではあるけどね
2018/02/07(水) 19:19:34.86ID:Nsl619xQ
>>887
バーベキュータイムだ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:19:35.19ID:sEO+YwSn
ショタちゃんおねんねしましょうね〜
2018/02/07(水) 19:19:37.37ID:iUpc23CP
100万いくからみてろや
2018/02/07(水) 19:19:37.72ID:m+sA46xn
>>943
テザーは割安の所でしか買わないから200万は無いな
2018/02/07(水) 19:19:42.17ID:SIMwiObH
>>948
アホ釣ってロスカ上げ狙ってただけじゃない?
2018/02/07(水) 19:19:45.50ID:UQk7RhZ9
>>789
リップルで900万の人かな?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:19:47.63ID:MSQ11m6H
振り返ってチャートを見た時、不自然に感じられないことが多いんだよ
渦中は???なんだけどな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:19:50.23ID:eQvj28tM
こりゃすげえ
2018/02/07(水) 19:19:51.18ID:xoMPGejz
>>645
さよなら
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:19:53.42ID:1hFqSotJ
ここに来てさらに好材料ですか!!!!!!!!

これもしかしたら、もしかすな。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:19:56.44ID:ujRaEmbn
>>949
70S息してる?ww
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:19:57.45ID:mhQCcaA7
落ちたら買い増す予定だったけど全然落ちてこなくてがっかり
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:20:01.53ID:1ky2PpCC
>>948
なんちゃってプロだけだよな、クソウケるわ、プロ笑 を信じてるやつ
2018/02/07(水) 19:20:09.20ID:GS/iT9Gi
ロンガー威勢よくなってきてワロタwwwwwww
お前ら直ぐ死亡する運命だぞwwwwwww
2018/02/07(水) 19:20:10.55ID:m7+TjxYT
>>949
俺はゴミの詐欺だと分かってるよ
2018/02/07(水) 19:20:12.46ID:S2a0cve4
>>933
そろそろ一回は跳ね返って落ちそうで解消した
俺がヨコヨコでポジるとだいたい逆いくねん
で、損切りしてポジ変えると逆いくねん
2018/02/07(水) 19:20:16.29ID:87vFySjJ
とりあえず90いけるか
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:20:19.57ID:PDrmdDko
トレンド転換くらい見極めろよw

当面は間違いなく上げてくるから
2018/02/07(水) 19:20:23.44ID:278xk9nU
最善の展開は、140まですぐ行くでw ここまでは一気だ
2018/02/07(水) 19:20:23.99ID:J8eT0Ktu
全然余裕〜ショートでもうけたからな
2018/02/07(水) 19:20:27.26ID:M7WQlhIv
ここ数日の売りムードは完全に作られたものだった気がするぞ
長期的に見れば6000ドルくらいには下がるだろうけど
急激に下げすぎてた
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:20:33.62ID:u+Pl+8ZD
突き抜けてきたーーーー!
2018/02/07(水) 19:20:33.79ID:euel539X
お、越えてる。ロング入り
2018/02/07(水) 19:20:35.20ID:5j/7Y5dY
ショーター顔もIDも真っ赤だな(笑)
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:20:36.51ID:qzSaRBZU
あ、、、、お願い、、90万に到達したら戸建ての頭金全てが吹き飛んでしまうんだが、、、少しでも増やそうとしたのに、このままだといえが買えなくなり嫁と子供に泣かれてしまう。
頼むから70万台に下がってくれ。頼む。。
お願いします。
2018/02/07(水) 19:20:44.49ID:7THE5IjR
次スレ建てようか?
2018/02/07(水) 19:20:47.34ID:SrnYMsyD
>>949
金融の専門家も年内250万とか400万とか見解出てるけどな
無知なショーターw
2018/02/07(水) 19:20:48.21ID:QLxE7pEE
やっぱり90万付近から落とすパターンや
2018/02/07(水) 19:20:49.91ID:e0yQHPN2
ママああああありがとおおお
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:20:54.63ID:Q2RwqMnu
ノーペイン!ノーゲイン!
買え買え買え
ロングCHANCE!!!
2018/02/07(水) 19:20:55.97ID:xoMPGejz
>>984
ダメです
2018/02/07(水) 19:21:08.53ID:oitFm9ov
あーあ、また調子乗ったジャップが刈られて大金持ちにお金が
ほんとちょろいな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:21:13.47ID:M+N3alXO
日本のみずほは年内300万予想してるんだけどな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:21:12.96ID:cRoDC0Dg
79万のちょうどいい所で間違えてモナコイン買った
2018/02/07(水) 19:21:13.66ID:SrnYMsyD
ショーターが焼かれるーー!!
2018/02/07(水) 19:21:17.33ID:r0V+oYkG
>>823
完全に昨日の夕方と同じ流れなんですが
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:21:17.67ID:jP4JCTPD
とある億トレ80でショートして死んでるみたいだな
2018/02/07(水) 19:21:19.61ID:cJhwRTRf
>>949
プークスクス
2018/02/07(水) 19:21:40.29ID:7THE5IjR
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:21:42.16ID:Uq+97WL6
>>984
短期的には100万越えまでは可能性ある
2018/02/07(水) 19:21:46.77ID:J8eT0Ktu
2時間後ぐらいには死んでるからな
買い豚ども
狼狽するなよwww

下げトレンドは変わらない
コインチェックのことはどうなるんだ???
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 8分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況