建前上問題なのは補償金支払えるのかとセキュリティ管理体制の改善だけだからな。

それ以外は問題ないこと前提だからユーザーの気持ちからすると少しずつでもプレス出してほしいってのはわかるけど小出しに余計なことすると後に裁判とかでは揚げ足とられるからな。

このまま倒産するのかセキュリティ強化を理由に徐々に再開しか選択肢無いだろ。