★2018.2.3 日本円出金の再開の見通しについて
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part156【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517978325/
【CC】Coincheck Part157【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/07(水) 17:56:27.15ID:f3nFs/6S
2【B:80 W:85 H:87 (B cup)】
2018/02/07(水) 18:00:36.06ID:s6JzFEin2018/02/07(水) 18:25:08.96ID:GJXNhsyK
もう 終わりだね cc民が小さく見える
2018/02/07(水) 18:28:31.00ID:ckkf0XK+
仮想通貨はオワコン
2018/02/07(水) 18:31:30.86ID:MGtqAxjG
金融庁も公表を遅らせると世間の風当たりが強くなってマズいだろうね
現政権への不信感も強まるだろうし何より野党が黙って無いだろ
顧客保護の観点から〜とか騒ぎそうだなw
安倍もチョン五輪なんぞにうつつを抜かす時間が有ったらもう少しちゃんと指導しろや
現政権への不信感も強まるだろうし何より野党が黙って無いだろ
顧客保護の観点から〜とか騒ぎそうだなw
安倍もチョン五輪なんぞにうつつを抜かす時間が有ったらもう少しちゃんと指導しろや
2018/02/07(水) 18:35:05.77ID:DCUa6BxS
そういやレバレッジかけてたら奴らって日毎の金利取られんのかな?
2018/02/07(水) 18:41:13.78ID:htrm4Dxn
イケハヤ「和田ァ!アフィ報酬まだっすか?」
9承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:42:17.78ID:Ia7XaexT 10なら全員にボーナス100万WADA
10やじ馬
2018/02/07(水) 18:44:29.13ID:/nbUP71Z >>2 CC 振り込んだお金は、絶対返しませんって恐ろしい冗談
11承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:46:50.74ID:eoeFND17 NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
12承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:47:18.91ID:Rmab53vE WADAcoin560億枚買った
2018/02/07(水) 18:48:42.87ID:V+PRWLdy
cc民のNEM15%OFFと聞いて
14承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:49:06.11ID:Ia7XaexT ダッシュ匿名通貨じゃね?韓国匿名ダッシュ ウィッシュ
15承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:49:07.55ID:NvgqX0gf >>6
金融庁は期待しているようなこと公表しないぞ
そもそも業務改善対策の報告待ちなだけだしさ
改善しろってCCに言うだけのこと
あかんかったら業務停止とかやで
CC顧客のためのサービス部門だったりサポートセンターやない
金融庁は期待しているようなこと公表しないぞ
そもそも業務改善対策の報告待ちなだけだしさ
改善しろってCCに言うだけのこと
あかんかったら業務停止とかやで
CC顧客のためのサービス部門だったりサポートセンターやない
16承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:49:24.48ID:eM82NyAR >>13
むしろ2割増しや
むしろ2割増しや
17承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:49:55.66ID:6TBKA2Bh 和田「まだコインチェックで消耗してるの?」
18承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:51:03.61ID:SR73CzK82018/02/07(水) 18:51:33.13ID:10j+vOfZ
cc民の出金より盗んだ奴の換金の方が早そうだな
2018/02/07(水) 18:51:43.88ID:6k0uVAj5
被害はすでにNEMの保持者だけじゃなくて 資産を不当に凍結されてる全ユーザーが対象になってるのに
ここまでほったらかしにしてて 顧客が逃げるとか考えないのかな?それとももう顧客なんかどうでもいい
感じになってるのかな?
ここまでほったらかしにしてて 顧客が逃げるとか考えないのかな?それとももう顧客なんかどうでもいい
感じになってるのかな?
2018/02/07(水) 18:52:10.43ID:A2ZYcNDp
金融庁の資金援助はあるの?
これだけの被害者数被害額があるわけですし
これだけの被害者数被害額があるわけですし
2018/02/07(水) 18:52:09.86ID:1Tb6Tx3w
どうも!送り人です!
皆様をお迎えに上がりました!!
皆様をお迎えに上がりました!!
24承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:52:37.48ID:miJnQSUy ハッカーすげぇな
和田眼鏡どう出る?
和田眼鏡どう出る?
25承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:52:50.52ID:SEZUeXBN 今日もCC民のおかげで晩飯がうまかったぜ
27承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:53:41.08ID:9RJv5vQ1 出金を止めてるのが金融庁の指示じゃなくてCCの自己判断だって(金融庁が言ってたのって)情報ってソースあるっけ?
2018/02/07(水) 18:55:02.24ID:lN1Sf3Gp
ハッカーは日本人を装った北
29承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:55:07.41ID:w/ohK5DI 明日で13日目
明後日で14日目 なんと2週間
1週間もあれば大丈夫だろと思ってた当時の頭CC民は何処へ逝ってしまったの
もう半月経ちますお
明後日で14日目 なんと2週間
1週間もあれば大丈夫だろと思ってた当時の頭CC民は何処へ逝ってしまったの
もう半月経ちますお
30承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:55:17.42ID:Ex1zBzt0 そのうち
NEXT NOTES S&P500 VIX インバースETN
みたいになるんだろうな
NEXT NOTES S&P500 VIX インバースETN
みたいになるんだろうな
2018/02/07(水) 18:55:31.87ID:6h2M1ysb
和田とCC民のリアルカイジゲーム決着まであと2日か
楽しみやのう
楽しみやのう
2018/02/07(水) 18:56:07.29ID:RarOeL5u
ちょりーす!進展ありましたか?(´・ω・`)ノ
33【B:85 W:58 H:90 (C cup)】
2018/02/07(水) 18:56:19.28ID:s6JzFEin2018/02/07(水) 18:56:32.17ID:htrm4Dxn
和田「アフィ報酬?アフィサービス停止したじゃん、やるわけないじゃん!」
35承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:57:20.05ID:ukSFdWIK >>33
有能
有能
2018/02/07(水) 18:57:30.62ID:MGtqAxjG
2018/02/07(水) 18:58:04.62ID:7gPRTyHV
和田は、本当に謝罪の気持ちがあるのなら、俺らの前で焼き土下座すべきだろ。
39承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:58:41.27ID:9RJv5vQ1 >>36
ほんとだ ありがとう
ほんとだ ありがとう
40承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:58:54.38ID:RVi8VT6e 松永が倒産夜逃げはないって名言してたし大丈夫やろ
42承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:59:34.14ID:vkUMqkJg2018/02/07(水) 19:00:53.60ID:GOOoexZH
あんりまぁ逝ってもーたでー
2018/02/07(水) 19:01:22.18ID:lN1Sf3Gp
13日は「金融庁に報告しました。再開時期については追って連絡いたします。」で終わりだろうな
49承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:03:05.62ID:LW6FXG6x これだけの間プレスリリースしないとか頭おかしいやろ
直近でしたのいつだよ?
直近でしたのいつだよ?
50やじ馬
2018/02/07(水) 19:03:08.25ID:/nbUP71Z こんな状況でも仮想通貨デビューしましたって言うのが居るけど
どーなんだろうね?
どーなんだろうね?
51承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:03:09.89ID:w/ohK5DI 2週間、3週間、1ヶ月
そうやって待ち続けて4年経った
マウントゴックスの顧客達
そうやって待ち続けて4年経った
マウントゴックスの顧客達
2018/02/07(水) 19:03:30.69ID:htrm4Dxn
>>37
__、
,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
(⌒)、 .人 λ\、 ._____
\. \ 、 ヽ./ ー ー\
|\ \ ヽ./ ( ●) ( ●)
| \ \ / (__人__) \ はいはい、どーもすみませんでした
|. \ | ` ⌒´ |
. |. |.\_ノ\ /
. |. | | \______/
. | ) .| . . ̄ ̄
. | | .|
| |.| .|
. | | .| .|
/ / / ヽ,
(__ノ ヽ、__つ
__、
,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
(⌒)、 .人 λ\、 ._____
\. \ 、 ヽ./ ー ー\
|\ \ ヽ./ ( ●) ( ●)
| \ \ / (__人__) \ はいはい、どーもすみませんでした
|. \ | ` ⌒´ |
. |. |.\_ノ\ /
. |. | | \______/
. | ) .| . . ̄ ̄
. | | .|
| |.| .|
. | | .| .|
/ / / ヽ,
(__ノ ヽ、__つ
2018/02/07(水) 19:04:03.04ID:mBiWKwNu
強制ガチホでセリクラ乗り切らせてくれた神チェックに応援入金しないの?
55承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:04:33.65ID:eoeFND17 権限を持つ出資者や監査役が怪しいだよ
ホームページの更新なんて数分で出来る作業
なのに更新しない。もう十分金は稼いだから
倒産しても良いと考えてるとしか思えない
ホームページの更新なんて数分で出来る作業
なのに更新しない。もう十分金は稼いだから
倒産しても良いと考えてるとしか思えない
56承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:04:42.46ID:SR73CzK857承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:31.60ID:9RJv5vQ1 松永「入金できる状態にしてるのにこれで破産したら詐欺じゃないですか、そんなことするわけない」
58承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:41.58ID:eoeFND17 >>41
ユーチューバー
ユーチューバー
2018/02/07(水) 19:06:50.48ID:KaPzMMiW
60承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:07:44.41ID:B/8kYq8A で、1円でも戻ってきた?
2018/02/07(水) 19:08:27.22ID:wOOY3aub
闇の仮想取引所で闇のゲームしとった訳か
2018/02/07(水) 19:08:40.57ID:htrm4Dxn
リバってきたか
https://i.imgur.com/OavlAB6.png
https://i.imgur.com/OavlAB6.png
2018/02/07(水) 19:09:00.61ID:4L/zqD71
仮想通貨ブームに乗せられて、
バスに乗り遅れるなと鼻息荒くして、
金融庁の認可もない業者に入金して、
壮大な大暴落www
しかも出金できないってwww
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \ .
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
バスに乗り遅れるなと鼻息荒くして、
金融庁の認可もない業者に入金して、
壮大な大暴落www
しかも出金できないってwww
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \ .
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
65承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:09:31.37ID:Ex1zBzt0 国債を買ったと思えば
67承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:10:40.30ID:RVi8VT6e 松永はCCの幹部社員や
再開は日本円出金→仮想通貨出金→の順で再開させる
金融庁も社長も毎日社内にいる
入金させといて倒産とかしたら犯罪だしあり得ない
とか色々言うとったぞ
松永はよお金出させてくれや
再開は日本円出金→仮想通貨出金→の順で再開させる
金融庁も社長も毎日社内にいる
入金させといて倒産とかしたら犯罪だしあり得ない
とか色々言うとったぞ
松永はよお金出させてくれや
2018/02/07(水) 19:10:47.24ID:XrrMIh7E
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
69承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:11:46.38ID:taWfwMBJ70承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:12:12.77ID:w/ohK5DI 良く2週間も無視され続けてデモも起きなければ暴動も起こらないもんだなあ
常人のそれを遥かに超えて忍耐力があるのかCC民は?
常人のそれを遥かに超えて忍耐力があるのかCC民は?
2018/02/07(水) 19:12:43.99ID:DCUa6BxS
金融庁の業務改善命令の期限が2月13日だからそれまでに何らかの変化はあるだろう
1. 本事案の事実関係及び原因の究明
2. 顧客への適切な対応
3. システムリスク管理態勢にかかる経営管理態勢の強化及び責任の所在の明確化
4. 実効性あるシステムリスク管理態勢の構築及び再発防止策の策定等
1. 本事案の事実関係及び原因の究明
2. 顧客への適切な対応
3. システムリスク管理態勢にかかる経営管理態勢の強化及び責任の所在の明確化
4. 実効性あるシステムリスク管理態勢の構築及び再発防止策の策定等
73承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:13:04.08ID:SbJOBT5t アンリってやつ切り離して新生コインチェック見せてくれや
2018/02/07(水) 19:13:10.43ID:RarOeL5u
2018/02/07(水) 19:13:47.00ID:KaPzMMiW
信頼ゼロやろ
出金殺到して
すぐ停止するかもな。
目処すら出ないということは
1ヶ月後すら怪しいな
このままずっとお待ちくださいか
出金殺到して
すぐ停止するかもな。
目処すら出ないということは
1ヶ月後すら怪しいな
このままずっとお待ちくださいか
77承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:14.40ID:2AFX7ULm78承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:41.78ID:iI1czvdP 全ては仕組まれた罠って…
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/07(水) 19:16:15.50ID:lN1Sf3Gp
出金は一日10万円に制限すれば何日か持つだろ
2018/02/07(水) 19:16:24.73ID:JC3Bvt2X
デモって何をdemonstrationするの?
頭の悪さ?
頭CCリストとしてネットに載せるよ
頭の悪さ?
頭CCリストとしてネットに載せるよ
83承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:17:00.77ID:jpvtCXI+ 仮想通貨流失問題、補償など出金再開は13日以降か
https://www.nikkansports.com/general/news/201802070000644.html
https://www.nikkansports.com/general/news/201802070000644.html
2018/02/07(水) 19:17:12.33ID:SCl7S0Vq
出金制限は一日421円!
毎日手数料を頂いて強制出金致します!
毎日手数料を頂いて強制出金致します!
2018/02/07(水) 19:17:46.68ID:hkJCJl0D
>>37
__、
,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
(⌒)、 .人 λ\、 ._____
\. \ 、 ヽ./ ー ー\
|\ \ ヽ./ ( ●) ( ●)
| \ \ / (__人__) \ はいはい、どーもすみませんでした
|. \ | ` ⌒´ |
. |. |.\_ノ\ /
. |. | | \______/
. | ) .| . . ̄ ̄
. | | .|
| |.| .|
. | | .| .|
/ / / ヽ,
(__ノ ヽ、__つ
__、
,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
(⌒)、 .人 λ\、 ._____
\. \ 、 ヽ./ ー ー\
|\ \ ヽ./ ( ●) ( ●)
| \ \ / (__人__) \ はいはい、どーもすみませんでした
|. \ | ` ⌒´ |
. |. |.\_ノ\ /
. |. | | \______/
. | ) .| . . ̄ ̄
. | | .|
| |.| .|
. | | .| .|
/ / / ヽ,
(__ノ ヽ、__つ
86承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:06.17ID:jpvtCXI+ >>83やけど スポーツ新聞ノネタやからどこまで信頼できるかわからんで
最後の4行で軽いリーク出てるのかもな
最後の4行で軽いリーク出てるのかもな
2018/02/07(水) 19:19:39.34ID:hkJCJl0D
他通貨保有者の解放を早くして欲しい。
別の取引所に移せるだけで良いのに。
別の取引所に移せるだけで良いのに。
2018/02/07(水) 19:20:02.98ID:nJP50Q3H
堪忍袋の緒が切れちゃうよお
2018/02/07(水) 19:21:17.12ID:lN1Sf3Gp
出金や送金は出来ないが全通貨の取引だけできるようにするとかあんのかな
2018/02/07(水) 19:21:54.80ID:rYj+QiBL
来週辺り返金&取引再開しないかしら。どちらにしろ確定申告前に余裕をもって再開してもらわないと。
92承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:21:56.87ID:Ex1zBzt0 近いうちに返すって踏み倒すヤツの常套句じゃん
2018/02/07(水) 19:22:57.96ID:x+uKiRWW
CC民オバサンたちガンバレー!
2018/02/07(水) 19:22:59.64ID:dn+ltCiT
全銀ネットの安全性確認なんかいいかはまず10円ずつ送って確認すりゃあええねん。
95承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:23:04.80ID:9RJv5vQ1 なんか面白いネタないの?
2018/02/07(水) 19:23:04.27ID:eM/YMQQU
出金もまだなのか
返す金が無いか返す気が無いか
どっちかだね
返す金が無いか返す気が無いか
どっちかだね
2018/02/07(水) 19:23:34.10ID:kKT79P2L
>>83
結局、補填できる根拠はまだCCから提示されてないってことだな。口座に入ってりゃすぐ分かるんだから、どっかに隠してあるんだろ。一生懸命利確して現金作っとるんやろうなぁ。
結局、補填できる根拠はまだCCから提示されてないってことだな。口座に入ってりゃすぐ分かるんだから、どっかに隠してあるんだろ。一生懸命利確して現金作っとるんやろうなぁ。
98承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:23:42.50ID:dHwrBFzn もう無理やろ返せるなら返してるさ
時間をかけるほど状況は悪くなるのに返さない
進捗状況も告知しない、まともな企業ではないですよ
時間をかけるほど状況は悪くなるのに返さない
進捗状況も告知しない、まともな企業ではないですよ
2018/02/07(水) 19:23:43.31ID:lN1Sf3Gp
書いてあるのは早くても13日以降ってだけだからな 来月でも半年後でも来年でも「13日以降」だぞ
100承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:23:48.28ID:wOOY3aub 返すよ返すからあと500億借して!
101承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:23:49.10ID:CrHDorkT102承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:24:42.31ID:SbJOBT5t 客の通貨ぶん盗って匿名通貨経由で社員自身、社員の家族に送信し計画倒産企んでたんだろ
はなからセキュリティに力入れる気なかったんじゃねーの?
はなからセキュリティに力入れる気なかったんじゃねーの?
103承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:24:47.67ID:6jrqmLVg105承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:25:00.07ID:BBAp8uhC 仮に返金されたとしてCC民はやっぱりCC使い続けるの?
106承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:25:14.18ID:JnMbAFSz 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
108承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:25:45.03ID:2AFX7ULm109承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:26:22.45ID:w/ohK5DI 20日も待って
検討の結果 倒産します じゃ済まないよ
検討の結果 倒産します じゃ済まないよ
110承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:26:34.47ID:E+f8PsnU 日刊スポーツのこれはいい記事、わるい記事どっち?
112承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:26:56.98ID:lN1Sf3Gp 財務状況を把握にいつまで時間かかってるんだよ いい加減にしろ
113承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:26:56.99ID:6TBKA2Bh >>105
これでも使う奴は生粋の養分だからほっとけ
これでも使う奴は生粋の養分だからほっとけ
114承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:27:04.49ID:IAAAhYsA >>105
88JPY補填の時はそう言ってたで。神対応!ずっとCC応援し続けます!言うて。今はどうかしらんけど。
88JPY補填の時はそう言ってたで。神対応!ずっとCC応援し続けます!言うて。今はどうかしらんけど。
115承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:27:23.31ID:6gB0ysFn/iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ ネムは上がるぞ!
iiiiiiiiiiiiiiiiii/ \iiiiiiiゞ
iiiiiiiiiiii/ \iiヽ
iiiiiiiiiiiiiii《 ━━━'/ ヽ━━━ ヽミヽ
...iiiiiiiiii彡/ __,.:: :: __ ヽiiiii| ネムは上がるぞう!
..iiiiiiiiiiiii》| ::: |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiiii|, |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii, ( ● ● ) .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii 》━━━━《 |iiiii| ネムは上がるぞう!
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ 》 / ̄ ̄\ 《 |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《 《《 \ ̄ ̄/ 》》 |iiiiiiiiiii| ビッチは下がるぞう!
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》  ̄ ̄ 《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii
116承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:27:39.77ID:tlI3wGqG NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
118承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:28:06.46ID:vNK4KHUi セキュリティ関係のシステム構築を一からやるなら相当時間かかりそうw
119承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:28:26.72ID:sEBy84F2 国から塩漬けしてあるドル借りろ
120承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:28:32.88ID:9RJv5vQ1 ウンコつきNEM15%オフって割高すぎでしょ 80%オフとかなら買う人多いかもしれないけど
121承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:28:40.07ID:x3CBvLyD 和田社長ありがとう 今日も飯がうまい
122承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:28:39.82ID:+oH4PNk3 10人の無能に税金使うなよ
123承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:29:31.79ID:w/ohK5DI 謝罪なんかどうでもいいから
一生かけて金返せ
謝罪なんか1銭にもならん
一生かけて金返せ
謝罪なんか1銭にもならん
124承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:29:39.22ID:9RJv5vQ1 DASHもPoWじゃないの?
125承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:29:45.99ID:REn508Y1 結局 なんで盗まれたのか言わない限りこのまま倒産しますってことだろ
安全確保ができていないっていうのはそういうことだと解釈してみた
安全確保ができていないっていうのはそういうことだと解釈してみた
126承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:29:56.26ID:d4fegXmc127承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:30:07.26ID:IAAAhYsA128承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:30:08.83ID:taWfwMBJ そもそも(共同)だから共同通信の配信記事だぞ
日刊スポーツの独自取材じゃない
日刊スポーツの独自取材じゃない
129承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:30:24.56ID:eM82NyAR130承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:30:40.20ID:zwqYk11S 手早く換金したいんなら50%オフ
ゆっくりだとしても30%オフじゃないと売れないやろ
盗品と知ってて購入したらこっちまでやられるリスクあるのに
ゆっくりだとしても30%オフじゃないと売れないやろ
盗品と知ってて購入したらこっちまでやられるリスクあるのに
132承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:31:37.77ID:4Rv2GRs1 > 事業が今後も継続できるかなどについて検証が必要
バカかよww幼稚園生でもわかるだろww
バカかよww幼稚園生でもわかるだろww
133承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:32:03.91ID:UURoC4FO はよ日本円出させろこんな仮想通貨なんて懲り懲りじゃ
やっぱなんだかんだでアベちゃんマネーが最高やね♥
やっぱなんだかんだでアベちゃんマネーが最高やね♥
134承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:32:22.68ID:eM82NyAR135承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:32:31.98ID:NvgqX0gf138承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:33:15.46ID:REn508Y1 事業が今後共続けられるか検証が必要ってどういうことだろうな
俺にはさっぱり理解できない
俺にはさっぱり理解できない
139承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:33:25.63ID:tlI3wGqG もし仮想通貨買うなら絶対NEMよりBTCか
DASH買うわ
理由は昔から薬物取り引きに使われているから
暴落はするけど、多額のマネーが流入するし
需要がものすごい高い
DASH買うわ
理由は昔から薬物取り引きに使われているから
暴落はするけど、多額のマネーが流入するし
需要がものすごい高い
140承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:33:26.06ID:0Jbw0yl5 中央線CC武蔵野線CC京王線CC 新宿線CC西武線CC
141承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:33:32.22ID:taWfwMBJ 先に日本円で出金・ネム以外の送金再開みたいな展開があり得ないことが改めて裏付けられた
倒産リスクを回避して回収したければ、法的措置を検討するしかない
倒産リスクを回避して回収したければ、法的措置を検討するしかない
142承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:34:21.73ID:REn508Y1 1週間もたって検証すらできてないってことはどういうこと
財政管理が無茶苦茶なのか
財政管理が無茶苦茶なのか
143承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:34:34.36ID:Ko0sI2re DASH買ってCCに5割増しで売れ
144承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:34:36.87ID:Ex1zBzt0 コインキャッチ
145承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:34:52.48ID:wKlvt83q 真っ先にねむが狙われて莫大なねむが奪われたからな
もうあんなの買うやつおらんやろね
危険やってのは小学生でもわかることや
もうあんなの買うやつおらんやろね
危険やってのは小学生でもわかることや
146承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:35:58.49ID:Ime84ZkV さすがに飽きてきた
進展はよ
進展はよ
147承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:36:08.33ID:NvgqX0gf とりあえずさ
「次のお知らせ」を公表する「状況がどうなっているか」の「状況をお知らせ」するべき
「次のお知らせ」を公表する「状況がどうなっているか」の「状況をお知らせ」するべき
148承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:36:13.33ID:Ls++JY7a ___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
 ̄ ̄
CC社員全員アウトー
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
 ̄ ̄
CC社員全員アウトー
149承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:36:35.20ID:eA9ltbyD ここまでくるとギャグだな((笑))
150承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:36:37.83ID:/ZG+SJ8n 警察でも犯人から取り返せないのがマズイだろう
もっと仮想通貨規制される国増えて暴落すると思う
テロ資金にされたら叶わんと思う国多そう
もっと仮想通貨規制される国増えて暴落すると思う
テロ資金にされたら叶わんと思う国多そう
151承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:37:17.22ID:Ime84ZkV 日本国民の1%が被害者なのな報道無さすぎ
152承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:37:45.26ID:AgoCt151 目先を追うなっ・・・・・・・!
いい加減気がつけっ・・・・・・・・!
耐えることなくして
出金はないんだっ・・・・!
いい加減気がつけっ・・・・・・・・!
耐えることなくして
出金はないんだっ・・・・!
153承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:37:57.63ID:6gB0ysFn .________
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| もう帰ったかなぁ〜♪
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
ガチャ
,,,--─===─ヽ/へ
/iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
iiiiiiiiiiiiiiiiii/ \iiiiiiiゞ
iiiiiiiiiiii/ \iiヽ 出金するぞう!
iiiiiiiiiiiiiii《 ━━━'/ ヽ━━━ ヽミヽ
...iiiiiiiiii彡/ __,.:: :: __ ヽiiiii|
..iiiiiiiiiiiii》| ::: |iiiii| 出金するぞう!
iiiiiiiiiiiiiiii|, |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii, ( ● ● ) .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii 》━━━━《 |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ 》 / ̄ ̄\ 《 |iiiiiiii| 出金するぞう!
iiiiiiiii《《《《《《《《 《《 \ ̄ ̄/ 》》 |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》  ̄ ̄ 《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| もう帰ったかなぁ〜♪
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
ガチャ
,,,--─===─ヽ/へ
/iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
iiiiiiiiiiiiiiiiii/ \iiiiiiiゞ
iiiiiiiiiiii/ \iiヽ 出金するぞう!
iiiiiiiiiiiiiii《 ━━━'/ ヽ━━━ ヽミヽ
...iiiiiiiiii彡/ __,.:: :: __ ヽiiiii|
..iiiiiiiiiiiii》| ::: |iiiii| 出金するぞう!
iiiiiiiiiiiiiiii|, |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii, ( ● ● ) .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii 》━━━━《 |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ 》 / ̄ ̄\ 《 |iiiiiiii| 出金するぞう!
iiiiiiiii《《《《《《《《 《《 \ ̄ ̄/ 》》 |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》  ̄ ̄ 《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
154承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:38:04.20ID:V5eccxC6 >>70
実際行動起こした弁護団がボロクソ叩かれてるの見たらね
仮にパチンコ屋でも突然出玉回収され換金返金停止になったら大バッシング受けそうなのに
何故か世論は北朝鮮かもしれないハッカーより、北朝鮮に金送ったかもしれない和田より、出川の宣伝に乗せられた人間を叩きたいようだ
実際行動起こした弁護団がボロクソ叩かれてるの見たらね
仮にパチンコ屋でも突然出玉回収され換金返金停止になったら大バッシング受けそうなのに
何故か世論は北朝鮮かもしれないハッカーより、北朝鮮に金送ったかもしれない和田より、出川の宣伝に乗せられた人間を叩きたいようだ
155承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:38:17.42ID:+aqzrB8J オマンコインチェック
156承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:38:24.82ID:7PoTvDvf >>111
金融庁は公式の問い合わせ窓口で出金制限はCCの判断と明言してる。
タブロイド紙なんて書いてる事いい加減だよ。
推測で書いてウラ取ってない。大手新聞社でも読売新聞なんかはウラ取らず飛ばし記事を書く。
金融庁は公式の問い合わせ窓口で出金制限はCCの判断と明言してる。
タブロイド紙なんて書いてる事いい加減だよ。
推測で書いてウラ取ってない。大手新聞社でも読売新聞なんかはウラ取らず飛ばし記事を書く。
157承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:39:13.20ID:q01xkY7T >>103
日本人は仕事優先だからな。お前らみたいな無職が代わりにしてくれ
日本人は仕事優先だからな。お前らみたいな無職が代わりにしてくれ
158承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:39:25.70ID:CrHDorkT ここまできたら客のもの返せるだけ返して会社たたむか客の金持ってとんずらか2択しかないと思うんだけどw
160承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:39:26.80ID:REn508Y1 暇だからアンリのほう調べてみるか
ベンチャーキャピタルってベンチャーに投資する企業か
ベンチャーキャピタルってベンチャーに投資する企業か
162承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:40:29.49ID:HBUxbw60 ネム以外のコインの訴訟も勝てそうだね
164承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:41:26.88ID:jpvtCXI+ 共同通信はタブロイド紙じゃないぞ
日刊スポーツも東スポや夕刊フジに比べたら普通のスポーツ紙
日刊スポーツも東スポや夕刊フジに比べたら普通のスポーツ紙
165承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:42:05.30ID:Ex1zBzt0 IT戦略特命委の平井卓也委員長は
「通貨と呼べるような代物では全くないものに投機マネーが集まっていながら、
金融商品取引法の枠外なので、インサイダー取引も風説の流布も関係なくマネーゲームが起きている」
と指摘。
「通貨と呼べるような代物では全くないものに投機マネーが集まっていながら、
金融商品取引法の枠外なので、インサイダー取引も風説の流布も関係なくマネーゲームが起きている」
と指摘。
167承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:42:31.27ID:3MK6G4gE 佐俣アンリのせいでセキュリティ後回しになったらしい
168承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:42:43.88ID:HQ8isH8u ガセ情報に踊らされてるやつは、一回youtubeに上がってる、金融庁とコインチェックに電話してみたを見た方がいい
169承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:42:47.44ID:NvgqX0gf 関係者のtwitterも、なんで停止してるんだよ
つぶやくなら今でしょ、役立つのは今じゃん、なんのためのtwitterだよ
つぶやくなら今でしょ、役立つのは今じゃん、なんのためのtwitterだよ
170承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:42:59.80ID:uzrmPs38171承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:43:10.34ID:REn508Y1 佐俣 アンリ
ANRI GeneralPartner
1984年生まれ。 慶應義塾大学経済学部卒業後リクルートに入社、
デジタルコンテンツ新規事業立ち上げに携わる。
EastVenturesにてFreakOut、CAMFIREへの投資及び創業支援を経て2012年ANRI設立。
独立系ベンチャーキャピタルとして60社に投資実行。
シードファンドとして最大規模となる70億円のファンドを運営中。
主な投資支援先としてRaksul、Coiney、UUUM、Coincheck、SmartDrive、CrowdWorks、mamariがある。
暇なやつ投資先の会社について調べるんだ
ANRI GeneralPartner
1984年生まれ。 慶應義塾大学経済学部卒業後リクルートに入社、
デジタルコンテンツ新規事業立ち上げに携わる。
EastVenturesにてFreakOut、CAMFIREへの投資及び創業支援を経て2012年ANRI設立。
独立系ベンチャーキャピタルとして60社に投資実行。
シードファンドとして最大規模となる70億円のファンドを運営中。
主な投資支援先としてRaksul、Coiney、UUUM、Coincheck、SmartDrive、CrowdWorks、mamariがある。
暇なやつ投資先の会社について調べるんだ
172承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:43:23.41ID:UxeN8K7e めっさ上がってるけどなんかあった?
173承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:43:27.06ID:Ex1zBzt0 自民党は再度、金融庁に説明を求める方針。
174承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:43:32.31ID:tlI3wGqG まー日本は全面禁止にするべきだよ
匿名暗号通貨は犯罪組織には最高の通貨だし
マネーも犯罪組織に流れ国民はギャンブル漬
これは禁止にするべきだ。
匿名暗号通貨は犯罪組織には最高の通貨だし
マネーも犯罪組織に流れ国民はギャンブル漬
これは禁止にするべきだ。
176承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:44:18.73ID:NoviJhvj みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
177承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:44:24.92ID:jpvtCXI+ NEMはいいネタ出てるから上がるやろな
178承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:45:24.10ID:NoviJhvj ■ 100% 返ってきません!!!!!!
179承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:45:32.49ID:yQ1fXZ8A180承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:45:50.88ID:3MK6G4gE ネガティブな情報しかないから会見もやんねぇんだろ
181承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:46:08.64ID:sEBy84F2 上がってるんだけど喜んでいいのかダメなのかよく分からん状況でもどかしい
183承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:46:35.01ID:znTDDVHI 大塚は嘘つきだからなw
大塚「オフラインで管理してるから安全なんです!」
コインチェック事件
オンラインで管理していたw
大塚「オフラインで管理してるから安全なんです!」
コインチェック事件
オンラインで管理していたw
184承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:47:17.05ID:HEqi+GO3 北朝鮮が大口で好き放題稼いでたら怖いわな
いや、ありそう
顧客のアカウント乗っ取りまくって金集めてあとは市場操作
これで軍事力強化
いや、ありそう
顧客のアカウント乗っ取りまくって金集めてあとは市場操作
これで軍事力強化
185承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:03.62ID:RXnFqRPx 日本人が犯人なら警視庁が逮捕できれば大幅に進展する
186承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:24.34ID:ol44ZFnn 破産は確定だろ 出金停止による機会損失(損切りできなかった)の賠償だけでも
天文学的な数字になる。
おまけにこの記事。金が残ってないと言っているに等しいだろ。
金融庁は検査の中で、コインチェックが自己資金で返金した場合、
ネム以外の仮想通貨を持つ他の顧客の財産を確保できるかどうかや、
事業が今後も継続できるかなどについて検証が必要と指摘。
全顧客の財産が保全できる確証がない限り、出金再開などはリスクがあるとした
天文学的な数字になる。
おまけにこの記事。金が残ってないと言っているに等しいだろ。
金融庁は検査の中で、コインチェックが自己資金で返金した場合、
ネム以外の仮想通貨を持つ他の顧客の財産を確保できるかどうかや、
事業が今後も継続できるかなどについて検証が必要と指摘。
全顧客の財産が保全できる確証がない限り、出金再開などはリスクがあるとした
188承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:58.99ID:sEBy84F2 機会損失は多分無理だと思う
まあ、普通に帰って来れば万々歳だよ
まあ、普通に帰って来れば万々歳だよ
189承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:50:37.33ID:ol44ZFnn 100万人で3000億か ならすと30万だが
ほとんどないやつも結構いるようだから100万単位 なかには
1000万単位でぶっこいたやつも多そうだな 裁判所通いとか拷問だろ
ほとんどないやつも結構いるようだから100万単位 なかには
1000万単位でぶっこいたやつも多そうだな 裁判所通いとか拷問だろ
190承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:51:22.00ID:9o7e7Tr/ アンリが一番怪しいw
191承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:51:41.00ID:MGtqAxjG >>186
出金停止による機会損失は無理だろうね
CCユーザーはみんなガチホ勢だもん
こういう状況になったから「こんなに下がる前に売却してたわ」って言うだけで
例えば今爆上げしてて頂点で取引再開だったら「CCさん!握力弱い俺の代わりにガチホありがとう!」だろwww
とりあえず俺のJPY返せ
出金停止による機会損失は無理だろうね
CCユーザーはみんなガチホ勢だもん
こういう状況になったから「こんなに下がる前に売却してたわ」って言うだけで
例えば今爆上げしてて頂点で取引再開だったら「CCさん!握力弱い俺の代わりにガチホありがとう!」だろwww
とりあえず俺のJPY返せ
192承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:51:45.92ID:Ls++JY7a 仮想通貨はIMFが全力で潰します
194承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:52:36.14ID:ol44ZFnn >>188 無理かもしれないけど絶対訴訟になるでしょ コインチェックの
中に現存する資産を平等に分配する必要があるが、そうすると金融庁では無理で
結局裁判所の法的手続きの案内になるだけだと思うな。2月14日は。
税金とかは何らかの特例措置がとられるかもしれないがそうすると政治問題だよな。
中に現存する資産を平等に分配する必要があるが、そうすると金融庁では無理で
結局裁判所の法的手続きの案内になるだけだと思うな。2月14日は。
税金とかは何らかの特例措置がとられるかもしれないがそうすると政治問題だよな。
195承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:52:51.63ID:FvaMx9S9 金融庁が出金含めてサービス停止させてるのは本当なの?
少し希望がみえる
少し希望がみえる
196承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:09.11ID:HpbZz+YC >>175
松永進っていうカスタマー対応責任者が対応
社員名簿にもたしかに名前はある
和田も会社にいる
夜中のダンボール詰めトラックの件は知らない
入金はFXの為にあけてる
日本円の出金開通を優先して作業してる
ブログはセキュリティの問題チェックの為に閉めてる
金融庁は会社に詰めてる
金融庁に提出求められた資料は作成中
NEMの返金は予定通り行うつもりではいる
破産申請は今のところ出される予定はない
他にもなんかあったけど忘れた
それほど新しい情報はない
直接きいたらそう言うだろうなって話ばかり
松永進っていうカスタマー対応責任者が対応
社員名簿にもたしかに名前はある
和田も会社にいる
夜中のダンボール詰めトラックの件は知らない
入金はFXの為にあけてる
日本円の出金開通を優先して作業してる
ブログはセキュリティの問題チェックの為に閉めてる
金融庁は会社に詰めてる
金融庁に提出求められた資料は作成中
NEMの返金は予定通り行うつもりではいる
破産申請は今のところ出される予定はない
他にもなんかあったけど忘れた
それほど新しい情報はない
直接きいたらそう言うだろうなって話ばかり
197承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:25.70ID:sWLOlrOb >>195
2018.1.30
現在のCoincheckサービスにおける「出金」の一時停止につきましては、当社が自主的に行っている措置でございます。また、再開に伴う安全性等が当社にて確認され次第、再開を予定しております。
数日中にも見通しをお知らせいたしますため、今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。
2018.1.30
現在のCoincheckサービスにおける「出金」の一時停止につきましては、当社が自主的に行っている措置でございます。また、再開に伴う安全性等が当社にて確認され次第、再開を予定しております。
数日中にも見通しをお知らせいたしますため、今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。
198承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:46.97ID:MGtqAxjG199承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:53.25ID:NSy1wB8Y ハーフのかわいい美女だろアンリって
マリーアントワネット的な
マリーアントワネット的な
200承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:55:26.88ID:znTDDVHI 税金で払われたら一般人はぶちギレだろw
204承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:57:29.19ID:PaxdR5lk こんなに相場が戻るとはビックリ。
205承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:57:51.88ID:9o7e7Tr/ 金融庁が詰めてたとしたらダンボールの件は一体なんだったんだろうね
206承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:03.50ID:Ex1zBzt0 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000005-ykf-soci
認知科学者・苫米地英人氏がコインチェック手法を喝破 「被害者は銀行に実印預け、お金を引き出せないも同然」
2/7(水) 16:56配信
早くから仮想通貨の問題点を指摘してきた認知科学者の苫米地(とまべち)英人氏(58)は、
「被害者は銀行に実印を預けてしまい、お金を引き出せなくなっているのも同然だ」と同社の手法を厳しく批判する。
「現金で返すなら文句はいえないという利用者がいるかもしれないが、それは違う。
銀行が預金者に対し、自分の都合で使う通貨を変えてしまうのと同じ話で、
しかも、預金者は100万円を預けていたのに戻ってくるのは80万円にしかならないようなものだ」と苫米地氏は語気を強める。
「ある銀行の新宿支店からお金が盗まれて営業中止になったら、預金者は別の渋谷支店でお金をおろすことができる。
仮想通貨を取り扱う取引所はコインチェック以外に何社もある。
コインチェックからXEMがなくなってしまったのなら、本来であれば保有者は別の取引所のところに行っておろせばいいだけの話だ」
「利用者から受け取った実際のお金は販売用の仮想通貨購入などのためにすでに使ってしまい、手元にない可能性もある。
まず同社がすべきは利用者にプライベートキーを返却することだ」と指摘する。
被害に遭った約26万人の多くは、仮想通貨事情に明るくないとみられ、「実印を預けてしまった」と苫米地氏。
「仮想通貨に興味があったとしても、退職金をすべてつぎ込むようなやり方は厳に慎むべきだ」と念を押した。
認知科学者・苫米地英人氏がコインチェック手法を喝破 「被害者は銀行に実印預け、お金を引き出せないも同然」
2/7(水) 16:56配信
早くから仮想通貨の問題点を指摘してきた認知科学者の苫米地(とまべち)英人氏(58)は、
「被害者は銀行に実印を預けてしまい、お金を引き出せなくなっているのも同然だ」と同社の手法を厳しく批判する。
「現金で返すなら文句はいえないという利用者がいるかもしれないが、それは違う。
銀行が預金者に対し、自分の都合で使う通貨を変えてしまうのと同じ話で、
しかも、預金者は100万円を預けていたのに戻ってくるのは80万円にしかならないようなものだ」と苫米地氏は語気を強める。
「ある銀行の新宿支店からお金が盗まれて営業中止になったら、預金者は別の渋谷支店でお金をおろすことができる。
仮想通貨を取り扱う取引所はコインチェック以外に何社もある。
コインチェックからXEMがなくなってしまったのなら、本来であれば保有者は別の取引所のところに行っておろせばいいだけの話だ」
「利用者から受け取った実際のお金は販売用の仮想通貨購入などのためにすでに使ってしまい、手元にない可能性もある。
まず同社がすべきは利用者にプライベートキーを返却することだ」と指摘する。
被害に遭った約26万人の多くは、仮想通貨事情に明るくないとみられ、「実印を預けてしまった」と苫米地氏。
「仮想通貨に興味があったとしても、退職金をすべてつぎ込むようなやり方は厳に慎むべきだ」と念を押した。
207承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:03.77ID:/QoUcgCA >>197
暫くという感覚がCC側とCC民側で大きなギャップがありますね
暫くという感覚がCC側とCC民側で大きなギャップがありますね
208承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:21.14ID:030Fs3qr209承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:27.30ID:VcWV3HSL CC「ネムを88円で補償!」
国「強制利確w税金発生www」
CC「お金は10年後くらいに払いナス!」
国「税金払え今すぐ払え(早口)」
これが最悪のシナリオ
出金されなくても、CCがシステム上でネムを日本円(データ)や他の仮想通貨に変換しただけで税金発生
結局、資産が消えるだけの方がマシなんだよなあ
ネム持ってない奴らも、仮想通貨を円補償(手続きだけ)されたら死ぬし
勝ってた奴ほど苦しむんだからもうねアホかと
CCが強制利確で転がしに来た場合
ギリギリ利益出なかった下手くそが一番傷が浅いw
国「強制利確w税金発生www」
CC「お金は10年後くらいに払いナス!」
国「税金払え今すぐ払え(早口)」
これが最悪のシナリオ
出金されなくても、CCがシステム上でネムを日本円(データ)や他の仮想通貨に変換しただけで税金発生
結局、資産が消えるだけの方がマシなんだよなあ
ネム持ってない奴らも、仮想通貨を円補償(手続きだけ)されたら死ぬし
勝ってた奴ほど苦しむんだからもうねアホかと
CCが強制利確で転がしに来た場合
ギリギリ利益出なかった下手くそが一番傷が浅いw
210承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:39.73ID:030Fs3qr211承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:51.38ID:uzrmPs38213承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:59:45.72ID:JnMbAFSz ↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
214承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:59:53.86ID:tlI3wGqG NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
215承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:00:17.32ID:c1TlYw1t 財務状況がいまだ把握できない時点で詰み だらだらで飽きた
はよ何かネガティブなのだして
はよ何かネガティブなのだして
216承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:00:22.86ID:MWM2NiV6 仮想通貨の利益 //////// 所得税率 /控除額 /住民税
195万円以下 //////////// 5% //// 0円 ////10% (15%
195万円を超え330万円以下 10% // 97,500円//10% (20% −97500円
330万円を超え695万円以下 20% / 427,500円//10% (30% −427500円
695万円を超え900万円以下 23% / 636,000円 //10%(33% −636000円
900万円を超え1,800万円以下 33% 1,536,000円 //10%(43% −1536000円
1,800万円を超え4,000万円以下 40% 2,796,000円//10% (50% −2796000円
4,000万円超 ////////////// 45% 4,796,000円//10% (55% −4796000円
最高税率55%−479.6万円
195万円以下 //////////// 5% //// 0円 ////10% (15%
195万円を超え330万円以下 10% // 97,500円//10% (20% −97500円
330万円を超え695万円以下 20% / 427,500円//10% (30% −427500円
695万円を超え900万円以下 23% / 636,000円 //10%(33% −636000円
900万円を超え1,800万円以下 33% 1,536,000円 //10%(43% −1536000円
1,800万円を超え4,000万円以下 40% 2,796,000円//10% (50% −2796000円
4,000万円超 ////////////// 45% 4,796,000円//10% (55% −4796000円
最高税率55%−479.6万円
217承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:14.73ID:O+3gm1LI FX業者でも過去に業務停止命令受けた場合でも
・顧客のポジション手仕舞いの注文
・証拠金の出金
これはできてたよな?
CCだって
・仮想通貨売却してJPYにする
・JPYの出金
これらは顧客にとってもより安全なものに換える行為だから認めない理由がなかったと思うんだけど
・顧客のポジション手仕舞いの注文
・証拠金の出金
これはできてたよな?
CCだって
・仮想通貨売却してJPYにする
・JPYの出金
これらは顧客にとってもより安全なものに換える行為だから認めない理由がなかったと思うんだけど
218承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:08.39ID:ckkf0XK+ 通貨じゃないし、商品としてはデジタルデータの擬似先物取引してるだけなので他の金融商品の業者の話は全然参考にならんのでは
219承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:06:02.65ID:+KPxQGED 今コインチェックでビットコイン売買できるの?
日本円出勤申請してるけど、どうせできないならもうビットコインに変えて売買して増やそうかと
日本円出勤申請してるけど、どうせできないならもうビットコインに変えて売買して増やそうかと
220承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:06:18.50ID:OXsDMy/w ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
221承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:06:23.32ID:REn508Y1 出金ができない=まともじゃない
と言える
預り金をコインに変えてる可能性がある
と言える
預り金をコインに変えてる可能性がある
222承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:37.89ID:KaPzMMiW >>217
金があれば真っ先に顧客保護のために
出金はさせるからね。
金融庁が出金させないとかありえないし
自分が被害受けてる人のツイートが
結構有名どころ含めてからすべて希望的観測ばかりで泣けるわ。
金があれば真っ先に顧客保護のために
出金はさせるからね。
金融庁が出金させないとかありえないし
自分が被害受けてる人のツイートが
結構有名どころ含めてからすべて希望的観測ばかりで泣けるわ。
223承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:01.13ID:j4XwreRk もちろんおまえら底で買ったよな?
225承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:27.37ID:VcWV3HSL いや利益出なかった組(幸運)はギリギリとか関係ないか
どうせCC内の通貨は返って来ないんだから
ドラクエで言うとですな、CCは不思議な踊りとマホカンタが使えるってこった
どうせCC内の通貨は返って来ないんだから
ドラクエで言うとですな、CCは不思議な踊りとマホカンタが使えるってこった
226承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:46.99ID:MGtqAxjG 明後日2/9(金)くらいには何らかのアナウンスがありそうだよな
記者会見は無さそうだけどHP上で今暫くお待ち〜みたいな感じではありそう
記者会見は無さそうだけどHP上で今暫くお待ち〜みたいな感じではありそう
227承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:08.12ID:A6ZmtLdy もうすぐ2週間か
異常事態だな
相場が上がってればもしかしたら可能性あったけど、
これだけ下がればどうしようもないね
異常事態だな
相場が上がってればもしかしたら可能性あったけど、
これだけ下がればどうしようもないね
228承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:11:23.94ID:j4XwreRk 爆上げしてるけどな
229承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:12:31.46ID:Z8OoNlEx 下がりすぎてただけでしょ
上がる上がる
上がる上がる
232承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:14:17.04ID:VcWV3HSL CCのシステム上でだけ通貨を変換して強制利確(リアルな返金なし)
これのいい呼び方ないかな?
CCの悪意で税金発生するのに「エア補償」ではヌルいし
「道連れエア補償」かな?
これのいい呼び方ないかな?
CCの悪意で税金発生するのに「エア補償」ではヌルいし
「道連れエア補償」かな?
233承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:24.58ID:dM33MRJ6 ほんまフザケンナよ、この機会損失どないしてくれんの?底値で買うためにJPY入れてたのにさ
235承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:42.88ID:9blRhZ/2 金がないなら
自社株売りに出してみればいいじゃん
CC民が買うかも知れん
自社株売りに出してみればいいじゃん
CC民が買うかも知れん
236承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:42.95ID:cTOZppsE >>231
でも入金は出来るってどういうことよ
でも入金は出来るってどういうことよ
237承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:45.89ID:loJuA9TP 知れば知るほどとんでもねえ会社だな
マジでよくCM打てたな
社員はもちろん関わった奴全員社会的に抹殺されないとダメだろう
マジでよくCM打てたな
社員はもちろん関わった奴全員社会的に抹殺されないとダメだろう
238承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:46.02ID:UxG3Wcav 指くわえて見てるだけのCC民かわいそう
239承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:58.03ID:Z2U4AYLH 今、ccで買えんよなw怖くてw
240承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:28.30ID:25jirfPY 「金融犯罪も減るだろう。」の下り何回読んでも笑える
【大城 ガクト】と【 仮想通貨 】
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/gackt/entry-12339477430.html
【大城 ガクト】と【 仮想通貨 】
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/gackt/entry-12339477430.html
241承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:31.51ID:O+3gm1LI242承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:31.15ID:jpvtCXI+ >>233 どうせ小銭だろ?
243承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:40.30ID:ulJqd/8a244承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:32.92ID:uZwri6gn あ
245承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:57.07ID:JgW48aRe >>6
すでに破産申請済みみたいですよ
すでに破産申請済みみたいですよ
246承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:19:03.05ID:5o1D0wyK 【速報】「対象のお客様には、全額復元を行いました」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518002172/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518002172/
248承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:19:57.34ID:Ex1zBzt0 流出したNEMは10年ぐらい寝かせれば時効になるの?
249承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:20:03.10ID:8Ep5SqD3 コインチェックの社長ってだれかに似てるなーとぼんやりずっと思ってたけどやっと分かったわw
クスリで逮捕された清水アキラの息子だったわ
クスリで逮捕された清水アキラの息子だったわ
251承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:20:36.59ID:BWtBl9sg どうせ本当になるからセーフ
254承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:22:08.95ID:y25XyHWe もう一律100万円補償で幕引きせえや。納得できないヤツは訴訟で争え。100万円補償で客集めたんだからな。今回のケースが適用外なら資産持ち出しせえ。個人のアカウントが侵入されたよりも今回のケースはより深刻なんだぞ。分かってんの?
256承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:18.98ID:4sSI8siR いい加減にしろよ、マリーアントワネットはパンがなければお菓子なんて言ってない
むしろ庶民の暮らしがヤバいから貴族に寄付を要請したり自分達の出費も抑えて寄付してたからな
むしろ庶民の暮らしがヤバいから貴族に寄付を要請したり自分達の出費も抑えて寄付してたからな
257承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:25.11ID:276zGgsC 既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
258承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:25.25ID:ApRVkePi 善人顔の詐欺師ってたくさんいるからCC民はもう騙されるなよ
260承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:27.21ID:XBLmFPKp 和田&メガネはもうコインチェックを再建する気ないよな
再建する気ならもっと頻繁に顧客に情報開示するし、なんとか返還する姿勢を見せるわ
なんとかして詐欺罪で訴えられないように、自分らの罪が軽くなるようにってことしか頭にないわ
間違いなくコインチェックを潰す気ですねクソ野郎!
ほんと和田&メガネは畜生野郎共だよ!
再建する気ならもっと頻繁に顧客に情報開示するし、なんとか返還する姿勢を見せるわ
なんとかして詐欺罪で訴えられないように、自分らの罪が軽くなるようにってことしか頭にないわ
間違いなくコインチェックを潰す気ですねクソ野郎!
ほんと和田&メガネは畜生野郎共だよ!
262承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:08.48ID:HC3ncRyo まぁ金融庁が入ってくれたおかげで下手にトンズラこかれる可能性も低くなるし少し長引いても業務改善して出金対応してくれるならそれで結果オーライかもな
とりあえずはよ計算してはよ業務改善せぇ
とりあえずはよ計算してはよ業務改善せぇ
263承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:15.33ID:x+uKiRWW 資金凍結されてる間にJPYの価値も上がっていってんだから感謝しろ
264承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:30.47ID:H0eJEagT265承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:09.99ID:Z2U4AYLH jpyってusdtのいとこ?
266承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:12.57ID:LT3ZfJN3 このまま何事もなく風化が一番面白い
268承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:36.61ID:vfy8mRxH 出金なんてないだろ
269承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:22.45ID:AFa5/7J8 何かワケがわからんのだけど、誰か今の状況を
ドラクエに例えてくれんか
ドラクエに例えてくれんか
270承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:16.22ID:UPV7m0p2 会見の和田とメガネ影武者って知ってた?
272承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:38.62ID:ZLXL8I6b お前ら余裕あるなぁ
俺ならとっくに首くくってるぞ
俺ならとっくに首くくってるぞ
273承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:39.54ID:uzrmPs38274承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:47.23ID:MGtqAxjG 俺は10万程度の端金だからどうでもいいわ
寧ろその程度の銭で今話題のCC被害当事者になれて毎日話題があって楽しいよ
でも和田とメガネがメンゴメンゴで済むのは気に入らんなあ
何らかの形で社会的制裁とか無いと気が済まん
寧ろその程度の銭で今話題のCC被害当事者になれて毎日話題があって楽しいよ
でも和田とメガネがメンゴメンゴで済むのは気に入らんなあ
何らかの形で社会的制裁とか無いと気が済まん
275承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:54.62ID:4sSI8siR >>269
カジノに150000枚預けているのに何故か景品交換どころかポーカーも出来ない状態
カジノに150000枚預けているのに何故か景品交換どころかポーカーも出来ない状態
276承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:10.53ID:y5TrPWrm 今日もだめだったみたいやね
277承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:24.12ID:8Ep5SqD3 http://market-uploader.x0.com/neo/src/1518002813079.jpg
http://market-uploader.x0.com/neo/src/1518002838869.jpg
ちょっとだけ似てる
ずっとモヤモヤしたものが胸にあったからなんか晴れやかな気分w
http://market-uploader.x0.com/neo/src/1518002838869.jpg
ちょっとだけ似てる
ずっとモヤモヤしたものが胸にあったからなんか晴れやかな気分w
278承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:23.55ID:6TBKA2Bh 和田「またコインチェックで消耗してるの?」
279承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:42.56ID:wOOY3aub まだいるw
280承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:45.38ID:W6Wj00Rl なんか少額なら出金できてね?
5万円までな感じ
解除された?
5万円までな感じ
解除された?
281承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:12.97ID:vfy8mRxH ウソおっしゃい
283承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:22.68ID:BWtBl9sg >>280
されてないからつまらないレスやめろ
されてないからつまらないレスやめろ
284承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:22.76ID:moUD7VVq 出金制限はあるだろうなー
286承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:48.84ID:O+3gm1LI 仮想通貨で持ってた人が一番悲惨だけど
取引始めようとして日本円入金しただけの人も資金拘束されててかわいそうだな
26日から停止だけど一旦給与全額入れてみますた!って人もいるだろうに。
取引始めようとして日本円入金しただけの人も資金拘束されててかわいそうだな
26日から停止だけど一旦給与全額入れてみますた!って人もいるだろうに。
288承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:27.20ID:jpvtCXI+ せやな 例えるなら三つ巴やな
1意地でも金を取り返したい客
2どうしても逃げ切りたいCC
3絶対に税金はふんだくりたい金融庁
コブラとパイソンとアナコンダがぐるぐる巻きになってる状態や
1意地でも金を取り返したい客
2どうしても逃げ切りたいCC
3絶対に税金はふんだくりたい金融庁
コブラとパイソンとアナコンダがぐるぐる巻きになってる状態や
289承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:39.53ID:Ex1zBzt0 今上がっているから、停止した時と同じ状態で復旧するかもね
タイムリープしたみたいな感じ
タイムリープしたみたいな感じ
290承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:54.52ID:BKAm2Va7 この会社は完全に被害者なんだけど(セキュリティ甘い点は除いて)
「あ、まだいるワハハ」のせいで全く同情する気になれないんだよなあ
「あ、まだいるワハハ」のせいで全く同情する気になれないんだよなあ
291承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:31:06.41ID:flzTfc5U セルフィーLOVE
292承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:31:50.18ID:taWfwMBJ293承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:00.50ID:W6Wj00Rl 1日一回まで
上限5万円っぽい
2回目は無理だった
上限5万円っぽい
2回目は無理だった
295承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:16.25ID:AGlvMWR9 めるてぃーLOVE
296承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:16.34ID:ip0zHJvs お前ら、手持ちのBTCどうしてる?
ガチホなのか売ってJPYにしたのか。
ガチホなのか売ってJPYにしたのか。
297承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:23.62ID:aT/Xo4A0 >【千葉】三井住友銀元行員の35歳女を逮捕 顧客口座から5億円近く引き出しか「FXに使った」
大手銀行ですらこんな人が居るんだからね
ここは・・・
大手銀行ですらこんな人が居るんだからね
ここは・・・
298承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:33:13.15ID:UPV7m0p2300承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:05.06ID:c1IT6EGm とりあえずはよ金返せや
302承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:18.51ID:BWtBl9sg >>294
その対応してくれれば御の字やろ
その対応してくれれば御の字やろ
304承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:35:58.59ID:GIF6oqog 【確定申告まもなく】仮想通貨の納税額に不安の声「何億って稼いでも55%持っていかれたら、頑張ってこれやった意味は…」★5
2017年分の確定申告がまもなく始まりますが、去年は仮想通貨で巨額の利益を出した人も多く、納税額の計算などに不安の声が上がっています。
参加者:「(Q.去年はいくら利益を出した?)プラスで言うと3桁万円は超えている」
「(利益は)100万いかないくらい。何億って稼いでも55%持っていかれたら、頑張ってこれやった意味は何なんだろうって」
仮想通貨の代表格であるビットコインは去年だけで一時、20倍以上に上昇しました。
最近は個人でも仮想通貨への投資が増えていますが、一方で仮想通貨取引で得た利益には、住民税と合わせて最大で55%の税金がかかることになっています。
ただ、利益の計算方法など仮想通貨の納税は分かりにくい面も多く、会計ソフト会社が開いたセミナーには一般の投資家など約300人が集まりました。
会計ソフト会社では、簡単に納税額が計算できるページを無料で提供するなど納税をサポートする動きも出ています。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?-00000009-ann-bus_all
2017年分の確定申告がまもなく始まりますが、去年は仮想通貨で巨額の利益を出した人も多く、納税額の計算などに不安の声が上がっています。
参加者:「(Q.去年はいくら利益を出した?)プラスで言うと3桁万円は超えている」
「(利益は)100万いかないくらい。何億って稼いでも55%持っていかれたら、頑張ってこれやった意味は何なんだろうって」
仮想通貨の代表格であるビットコインは去年だけで一時、20倍以上に上昇しました。
最近は個人でも仮想通貨への投資が増えていますが、一方で仮想通貨取引で得た利益には、住民税と合わせて最大で55%の税金がかかることになっています。
ただ、利益の計算方法など仮想通貨の納税は分かりにくい面も多く、会計ソフト会社が開いたセミナーには一般の投資家など約300人が集まりました。
会計ソフト会社では、簡単に納税額が計算できるページを無料で提供するなど納税をサポートする動きも出ています。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?-00000009-ann-bus_all
305承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:01.07ID:6w8mG9Hy >>269
メガンテ唱えたけど何も起こらなかった状態
メガンテ唱えたけど何も起こらなかった状態
306承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:16.51ID:lN1Sf3Gp 100万人が一日1万出金しても100億必要
307承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:48.69ID:jpvtCXI+ こっちに問い合わせしたら親身になって返事来たよ
https://cryptocurrency-association.org/form-contact/
https://cryptocurrency-association.org/form-contact/
309承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:37:24.81ID:8W0x4DFN CC事件の前まではビットコインが10万上下するたびに一喜一憂して5ちゃんで騒いでたのに今はこの大暴落でもなんとも思わなくなったわ
出金できたらまた祭り気分になるのかな
出金できたらまた祭り気分になるのかな
311承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:38:03.22ID:ol44ZFnn 風説の流布とかいってるやつがいるが、仮想通貨だから金商法の適用
ないだろ?同等の法律あるんだっけ?
やりたい放題だよな
ないだろ?同等の法律あるんだっけ?
やりたい放題だよな
312承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:38:20.88ID:2dquLcXo ちんしゃくw
313承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:38:33.31ID:XBLmFPKp >>308
これが一番キツイくて一番しっくりくるな
これが一番キツイくて一番しっくりくるな
314承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:38:40.11ID:uTvxViZe >>309
その祭り気分は味わえんな
その祭り気分は味わえんな
315承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:00.46ID:kY0oDsHh システムトラブル、盗難といまたリスクは周知なんだからかわいそうもなにもないだろw
317承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:11.99ID:sEObHbAJ >>83
これ金融庁が顧客の預かり資産が全部あるか疑ってるってことだよな
スポーツ紙の記事だが文章は共同か時事か通信社のやつという気がする
仮想通貨流失問題、補償など出金再開は13日以降か
https://www.nikkansports.com/general/news/201802070000644.html
ただ金融庁は検査の中で、コインチェックが自己資金で返金した場合、ネム以外の仮想通貨を持つ他の顧客の財産を確保できるかどうかや、事業が今後も継続できるかなどについて検証が必要と指摘。
これ金融庁が顧客の預かり資産が全部あるか疑ってるってことだよな
スポーツ紙の記事だが文章は共同か時事か通信社のやつという気がする
仮想通貨流失問題、補償など出金再開は13日以降か
https://www.nikkansports.com/general/news/201802070000644.html
ただ金融庁は検査の中で、コインチェックが自己資金で返金した場合、ネム以外の仮想通貨を持つ他の顧客の財産を確保できるかどうかや、事業が今後も継続できるかなどについて検証が必要と指摘。
318承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:41.43ID:Ex1zBzt0319承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:41:05.47ID:VcWV3HSL CCは顧客に応じて、持ってた通貨を●●%引きで持ってた通貨のまま補償するのが筋でしょ?
この時点で真摯に補償する気がない
国は税金取れるから黙認って感じだし
下手すると、CCは持ち逃げだけで満足だったのに、国の命令で強制利確実行まである
国「は?どうせ凍結された大半はアングラマネーなんだろ?」って感じなのかねえ
この時点で真摯に補償する気がない
国は税金取れるから黙認って感じだし
下手すると、CCは持ち逃げだけで満足だったのに、国の命令で強制利確実行まである
国「は?どうせ凍結された大半はアングラマネーなんだろ?」って感じなのかねえ
321承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:42:34.83ID:lmoP9C8T 仮想通貨民税金払うのかな?
・口座作れない(半グレ、893、世捨てた人)
・水商売
・お笑い芸人
・お前らワーキングプア
・口座作れない(半グレ、893、世捨てた人)
・水商売
・お笑い芸人
・お前らワーキングプア
322承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:42:38.01ID:XBLmFPKp 100万人以上の被害者に数千億円の被害額がある大事件の当事者からエクセルのちんちゃく対照表みせられた金融庁担当者の気持ちを思うといたたまれない気持ちになるな
325承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:43:48.04ID:U1Xp5MjW327承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:45:05.10ID:re63Cgtp いつまで、
資産凍結してるの?
資産凍結してるの?
328承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:45:11.22ID:YbtnYDbe 貴方のコイン、底でロスカされてますよ
329承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:45:55.37ID:MGtqAxjG 万が一倒産したら日本国民の約1%が被害者という大事件だよな
マジで教科書に載るレベルだぞ
自分がその当事者だとか孫の代まで自慢出来るわwww
とりあえず俺のJPY返せ
マジで教科書に載るレベルだぞ
自分がその当事者だとか孫の代まで自慢出来るわwww
とりあえず俺のJPY返せ
330承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:46:07.87ID:RAfYUUx1 コインチェックやってる人の職種をまとめてみた
・口座作れない人(半グレ、893、世捨て人)
・水商売(風俗、ホスト、キャバ)
・お笑い芸人
・ワーキングプア
・学生
・ギャンブルカス
・口座作れない人(半グレ、893、世捨て人)
・水商売(風俗、ホスト、キャバ)
・お笑い芸人
・ワーキングプア
・学生
・ギャンブルカス
332承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:46:50.27ID:2mAuZlGR333承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:47:35.23ID:y25XyHWe まずは客に選択肢を与えろ。コイン全部清算するヤツは迷惑料込みで一律100万円。コイン保持したいヤツには送金解除。ネムも同様。100万円以上の被害額で納得できないヤツは訴訟。それでいいじぁねえか。
334承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:48:05.02ID:lN1Sf3Gp 資産は凍れる時の秘宝に掛けられました 復活は早くても数百年後です
337承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:48:19.01ID:VcWV3HSL オレの資産見てみい、カッチカチやぞ!?
339承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:48:34.46ID:sEObHbAJ NEMの客に自己資金で返金したら
他の客の預かり資産を確保できるかどうかを
金融庁が検証が必要と言ってるというのまずいだろ
てかその返済原資は自己資金じゃないってことになってしまうだろ
他の客の預かり資産を確保できるかどうかを
金融庁が検証が必要と言ってるというのまずいだろ
てかその返済原資は自己資金じゃないってことになってしまうだろ
340承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:48:45.17ID:SPVWzB/w この際、見通しのお知らせが、いつになるかのお知らせのお知らせでもいいので、すぐにお知らせしろよ、
341承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:48:46.67ID:RAfYUUx1 >>335
自己紹介wwwwww
自己紹介wwwwww
342承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:48:52.57ID:y5TrPWrm これもうだめかもしれんね
344承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:49:22.96ID:vNK4KHUi345承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:50:09.00ID:NYeY5ICY なんも材料出てないのに毎日毎日暇だなお前ら
346承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:50:15.80ID:N1ve39v1 報道なくなって騒いでるのは当事者だけという最悪の末路
347承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:50:31.45ID:NYeY5ICY 無職は働けよ
349承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:50:41.35ID:lN1Sf3Gp ネムの分の返済はまず他の通貨の送金と出金をしてからゆっくり考えればいいだろ いい加減にしろ
350承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:50:43.21ID:jpvtCXI+ >>333 寝ぼけんなサル
351承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:51:01.51ID:vNK4KHUi >>330
アンリが大好きな底辺だねw
アンリが大好きな底辺だねw
352承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:51:12.12ID:NYeY5ICY 当事者じゃなく無関係の糞だろ
ニートや無職な
ニートや無職な
353承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:51:32.37ID:PSezCl5U クレカで購入してるから支払い停止抗弁権を使ってみるか??
354承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:05.44ID:x+uKiRWW お前らの為にとっておきのAAを用意したぞ
これを使え
/;:;:⌒;:ヽ
/¨;:;:;:⌒;:;:゙;:;:¨ヽ
/;:;:;:;:ヽ;:;:;:;:ノ;:く _金返せ
ミ;:;:;:ノ¨ソ;:;:ノ;:丶;:ノ( )
丶ヽソ γノ¨ |. |
¨ |\゙/! |. |
│・ ・│ / |
/ Д ⌒ ノ( ,/
/ /
/ !´
/ ノ( .|
/!⌒ .|
| )(|
| ⌒|
これを使え
/;:;:⌒;:ヽ
/¨;:;:;:⌒;:;:゙;:;:¨ヽ
/;:;:;:;:ヽ;:;:;:;:ノ;:く _金返せ
ミ;:;:;:ノ¨ソ;:;:ノ;:丶;:ノ( )
丶ヽソ γノ¨ |. |
¨ |\゙/! |. |
│・ ・│ / |
/ Д ⌒ ノ( ,/
/ /
/ !´
/ ノ( .|
/!⌒ .|
| )(|
| ⌒|
355承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:05.47ID:6gB0ysFn 元社員と名乗るカキコによると
以前から杜撰な管理していてビットコインとか
ちょくちょく盗まれていて、客の資産勝手にCC名義や
個人名義で運用したりして全然会計が合わなくて、
CM費や法外な社員給与、役員給与などもあって
どうにもならなくなって 計画倒産を図ったという事だ。
ただ、資産隠しがJK17に予想以上に早く見つけられた
為、時間を稼ぐため、適当な会見した次第。
その会見も予め予定していたのですぐに会見開く事が
できた模様。
関わった社員には莫大な給料が
払われているらしい。口止め料か?
ちなみに落合陽一もこの事件のインサイダーを
疑っていると言及している。
ちなみに和田の個人資産800億とか
関わった社員10億もらったとか証拠の
スクショも持っているとか書いていた。
真偽のほどは解らんが。
以前から杜撰な管理していてビットコインとか
ちょくちょく盗まれていて、客の資産勝手にCC名義や
個人名義で運用したりして全然会計が合わなくて、
CM費や法外な社員給与、役員給与などもあって
どうにもならなくなって 計画倒産を図ったという事だ。
ただ、資産隠しがJK17に予想以上に早く見つけられた
為、時間を稼ぐため、適当な会見した次第。
その会見も予め予定していたのですぐに会見開く事が
できた模様。
関わった社員には莫大な給料が
払われているらしい。口止め料か?
ちなみに落合陽一もこの事件のインサイダーを
疑っていると言及している。
ちなみに和田の個人資産800億とか
関わった社員10億もらったとか証拠の
スクショも持っているとか書いていた。
真偽のほどは解らんが。
356承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:08.94ID:VcWV3HSL 致命傷を負った被害者の場合は
冒険の書が消えてゲーム機爆発して家が火事になって全身大火傷って感じか
冒険の書が消えてゲーム機爆発して家が火事になって全身大火傷って感じか
357承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:36.24ID:SR73CzK8 ここで機会損失とか言ってもしょうがないじゃん
他の業者に入金して取引すればいいのに
他の業者に入金して取引すればいいのに
358承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:53:28.01ID:/zWOCxox359承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:53:29.09ID:8LKhxuOZ >>330
仮想通貨をやっている人の6割が30代以下と言っていたが納得
仮想通貨をやっている人の6割が30代以下と言っていたが納得
360承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:53:31.39ID:yVcwVgV4361承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:53:40.07ID:y25XyHWe >>350
対案だせやクズ。
対案だせやクズ。
362承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:53:41.24ID:W6Wj00Rl 出金できないことによる機会損失の訴訟が相次ぎ、倒産することは規定路線だね
弁護士入れて訴えてる奴には分配金もあるが、指をくわえて見てるだけの奴には何も残らない
行動出来ない奴は死ぬだけだぞ
弁護士入れて訴えてる奴には分配金もあるが、指をくわえて見てるだけの奴には何も残らない
行動出来ない奴は死ぬだけだぞ
363承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:33.33ID:qoTCjdkw 500億なんて補填可能なのかね
今だに信じきれない部分
今だに信じきれない部分
364承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:40.93ID:MGtqAxjG365承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:40.97ID:sEObHbAJ366承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:52.82ID:eyEu8ORh >>327
和田 春には溶かしますから
和田 春には溶かしますから
367承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:55:03.93ID:pRHsYsFU368承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:55:14.10ID:/zWOCxox 朝にNGにしたIDが未だに書き込みがあるってマジで無職やニートが一日張り付いて書き込んでるんだな
働けよ
働けよ
369承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:55:26.31ID:yVcwVgV4 >>355
ま、相場はそんなとこだろうなっとwww
ま、相場はそんなとこだろうなっとwww
370承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:55:40.25ID:9o7e7Tr/ 北朝鮮のせいにしてるのもなにもかも全部嘘だろw
371承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:56:02.62ID:rmO44pz8 計画倒産するのは普通は業績が悪化してからだぞ
年末年始最高に盛り上がってた仮想通貨なのに計画倒産があると思うか
常識で考えてみ
年末年始最高に盛り上がってた仮想通貨なのに計画倒産があると思うか
常識で考えてみ
373承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:56:18.29ID:R9NYEDmn まだ警視庁が身柄拘束してないなんて
カルプルスさんがわざわざ渋谷で来日開業したのわかる
カルプルスさんがわざわざ渋谷で来日開業したのわかる
374承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:56:28.37ID:HzTtI1pn この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど...
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど...
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
376承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:57:06.54ID:VcWV3HSL よく「人生の落とし穴」とか言うけど
ここまで身近にある落とし穴も珍しい
それもんあの出川が穴に蹴落としてたんだからなあ
闇が深いわ
ここまで身近にある落とし穴も珍しい
それもんあの出川が穴に蹴落としてたんだからなあ
闇が深いわ
377承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:57:30.88ID:+3dvwSap378承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:57:46.07ID:HzTtI1pn この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど...
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど...
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
379承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:57:50.77ID:dnqa/zbK380承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:57:53.35ID:yVcwVgV4 てかww 書店の店頭に「大塚」のドヤ顔写真入りの書籍が山積みされててワロタよ。さすがにこれはないだろうと@丸善ジュンク堂
381承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:58:12.99ID:R9NYEDmn >>355
わかる
わかる
384承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:58:44.14ID:G2CPEjf2385承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:58:52.45ID:HzTtI1pn387承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:59:47.68ID:R9NYEDmn >>384
これもわかる
これもわかる
389承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:01:09.38ID:yVcwVgV4390承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:01:26.90ID:rt/KBYXB ___
| |
| |
| o
| |
| |
 ̄ ̄
| |
| |
| o
| |
| |
 ̄ ̄
391承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:02:08.00ID:z9r7bSHK なんかCC民が可愛そうになって来た
だって、今は円なんて信用無い、これからは仮想通貨の時代とか言ってたり
時代の流れに乗らないと馬鹿とか言ってた人達が
返ってくるはずの無い日本円を待ちわびてるんでしょ?
本当に惨めで哀れだと思うよ
だって、今は円なんて信用無い、これからは仮想通貨の時代とか言ってたり
時代の流れに乗らないと馬鹿とか言ってた人達が
返ってくるはずの無い日本円を待ちわびてるんでしょ?
本当に惨めで哀れだと思うよ
392承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:02:17.66ID:9RNJnrAq CCが再開したら出金しないでCCで取引続ける真の頭CCなんているのかね
一割でも残ったら良い方だとおもうけど何が何でも逃がさない策を討ってきそう
一割でも残ったら良い方だとおもうけど何が何でも逃がさない策を討ってきそう
393承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:02:18.91ID:aNvuLSQi 出金はないけど出血はありそうだな
395承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:02:50.02ID:dnqa/zbK コインチェック返せませんでした→100万以上の顧客の取引所からの逃亡相次ぐ→
仮想通貨市場さらに50パーセント減
2017頭に逆戻り
仮想通貨市場さらに50パーセント減
2017頭に逆戻り
396承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:02:52.74ID:R9NYEDmn 1月20日ごろまでに口座処分して日本円全部出した人以外は全部駄目なんだな
少しは残しとくだろうから、ほぼ全員口座持ってたら損してるわけだ
少しは残しとくだろうから、ほぼ全員口座持ってたら損してるわけだ
397承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:03:02.59ID:HzTtI1pn この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
暴落して、もう二度と上がらないっていってるけど...大丈夫?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
暴落して、もう二度と上がらないっていってるけど...大丈夫?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
398承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:03:29.99ID:3G5dXJzz >>380
色々な意味で仮想通貨業界のバイブルですから
色々な意味で仮想通貨業界のバイブルですから
399承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:03:58.84ID:LH+t1dcp400承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:04:05.30ID:CrHDorkT401承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:04:17.84ID:3G5dXJzz >>371
未認可の落ちこぼれだぞ
未認可の落ちこぼれだぞ
402承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:04:34.57ID:aNvuLSQi >>391
仮想通貨は何か担保がないと普及難しいことはわかったな
仮想通貨は何か担保がないと普及難しいことはわかったな
403承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:04:47.53ID:dnqa/zbK 他の取引所も出金停止になるな
取引所の連鎖倒産
買う人間がいなければ価値がなくなる
板スカスカ状態の草コイン化
取引所の連鎖倒産
買う人間がいなければ価値がなくなる
板スカスカ状態の草コイン化
404承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:04:53.91ID:+3dvwSap 仮想通貨取引所「coincheck」から約580億円相当の仮想通貨「NEM」が1月26日に流出した事件から2週間がたとうとする中、“犯人”が動きを見せ始めたようだ。
犯人は、匿名性の高い仮想通貨「DASH」との交換か、「ダークウェブ」と呼ばれる匿名ネットワーク上での仮想通貨交換の2通りの方法で資金洗浄を企てているとみられる。
全文はURL先で
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/07/news086.html
犯人は、匿名性の高い仮想通貨「DASH」との交換か、「ダークウェブ」と呼ばれる匿名ネットワーク上での仮想通貨交換の2通りの方法で資金洗浄を企てているとみられる。
全文はURL先で
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/07/news086.html
405承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:05:29.57ID:R9NYEDmn ほとんどの人はビットコに替えてSBIに移す予定だったんでしょ
406承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:06:03.53ID:W6Wj00Rl お金戻ってこない〜って言ってるだけって楽でいいね
本気の奴は皆弁護士立てて訴訟の準備してるか、少なくとも債権保全の為内容証明で返金要求してる
倒産は確定だが、それなりに残ってるccの資産をどうやって確保するかの争奪戦だ
ここに残ってる奴等は負け犬の屑みたいなのばかりだよ
本気の奴は皆弁護士立てて訴訟の準備してるか、少なくとも債権保全の為内容証明で返金要求してる
倒産は確定だが、それなりに残ってるccの資産をどうやって確保するかの争奪戦だ
ここに残ってる奴等は負け犬の屑みたいなのばかりだよ
407承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:06:14.39ID:MYO/YnoB408承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:06:35.68ID:aNvuLSQi409承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:06:39.83ID:R9NYEDmn410承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:06:53.30ID:dnqa/zbK412承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:08:57.15ID:xE3INyWs 担がれてるんですね
わかります
わかります
413承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:09:16.30ID:aNvuLSQi >>410
要するに担保するものが何もないんだよ
要するに担保するものが何もないんだよ
414承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:09:26.68ID:D3ptcFcs 社員みんな10億もらってとんずらしてんだろ、ワロタwww
415承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:09:51.14ID:R9NYEDmn >>407
いや、入金したお金を数字アイテムに変えて
表示するだけだから
1月20日まではちゃんと普通に換金できたみたいだけど
1月26日境に入金した金は数字アイテムに変えて
表示するだけのゲームに変更になった
いや、入金したお金を数字アイテムに変えて
表示するだけだから
1月20日まではちゃんと普通に換金できたみたいだけど
1月26日境に入金した金は数字アイテムに変えて
表示するだけのゲームに変更になった
416承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:11:02.33ID:aNvuLSQi ゲーム会社でしたってオチなら
この会社理解できるのだけどな
この会社理解できるのだけどな
417承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:11:32.07ID:DEDfLbz4 盗まれたネムが使えないなら北朝鮮に渡って金融テロされないの?
うんばらまいて価値を落とす
うんばらまいて価値を落とす
418承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:12:04.21ID:z9r7bSHK >>407
G20以降は、どん底まで落ちると思いますよ?
G20以降は、どん底まで落ちると思いますよ?
419承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:12:09.40ID:xE3INyWs420承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:12:15.81ID:R9NYEDmn スマホーゲーだってガチャ課金しても誰も金返せなんていわないだろ
422承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:12:57.79ID:Ex1zBzt0 やっぱり野放しにした日本政府が悪いと思うわ
税金投入はあり得んがな
税金投入はあり得んがな
424承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:13:42.64ID:yVcwVgV4 1円でも1,000億円でも、銀行口座を介していれば総て掌握される
まあ、直ぐに口座から全額下ろしてタンス保管すれば、税務署も追ってこないけどw
金持ちは、だいたいそうしてる@インチキ国税対策として
まあ、直ぐに口座から全額下ろしてタンス保管すれば、税務署も追ってこないけどw
金持ちは、だいたいそうしてる@インチキ国税対策として
425承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:13:45.75ID:lmoP9C8T >>368
仮想通貨は俺たち無職底辺が成り上がる唯一の方法って言ってたぞ
仮想通貨は俺たち無職底辺が成り上がる唯一の方法って言ってたぞ
426承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:14:09.25ID:R9NYEDmn カルプルスさんだってドヤ顔で評論できるんだから
大塚さんだって数年後はドヤ顔セレブ復帰ですよ
ダウン症の子はアウアウしてるだけだろうけど
大塚さんだって数年後はドヤ顔セレブ復帰ですよ
ダウン症の子はアウアウしてるだけだろうけど
427承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:14:15.01ID:0Jbw0yl5 >>294
なんのログインボーナスだよw w
なんのログインボーナスだよw w
428承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:14:15.06ID:YnOYGhw0429承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:14:16.58ID:lN1Sf3Gp 北のハッカーは将軍様からなんとしても現金にしろってお叱り受けてるんだろうな 現金化出来なきゃ処刑
430承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:14:33.28ID:zFYY1RfA 月収20万円「将来のため」85万円分購入後…仮想通貨
https://www.asahi.com/articles/ASL1Z5TGWL1ZUTIL044.html
https://www.asahi.com/articles/ASL1Z5TGWL1ZUTIL044.html
431承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:15:59.83ID:G1fP/mFh432承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:16:19.88ID:R9NYEDmn カルプルスさんの現在のセレブ生活が今件の全てなんだけど
433承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:16:20.64ID:yVcwVgV4434承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:17:05.80ID:CrHDorkT 元記事見たけど北朝鮮がやったって根拠も証拠もないぞ
435承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:18:35.81ID:vJaxwGZv >>355
スクショ見せろよw
スクショ見せろよw
436承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:19:06.69ID:yVcwVgV4437承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:19:42.06ID:R9NYEDmn438承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:20:04.71ID:Vd2J1Yr2 お前らの口止め料w高そうやなw
440承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:20:46.15ID:aNvuLSQi ここに投資とかいって日本円入れた人は
無担保で金貸す金融の立場だと思えばいいよ
金貸した側が潰れそうなとき、どうするか分かるだろ
金貸し業社のリスクヘッジ方法が勉強できるよ
無担保で金貸す金融の立場だと思えばいいよ
金貸した側が潰れそうなとき、どうするか分かるだろ
金貸し業社のリスクヘッジ方法が勉強できるよ
441承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:21:53.43ID:58GPLBkX もう盗まれたネムに関してはロンダリングされてるみたいやな
442承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:22:19.02ID:aNvuLSQi >>440
すまん、金借りた側が潰れそうなときな
すまん、金借りた側が潰れそうなときな
443承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:22:24.40ID:LyTeT19F 集団訴訟が終わるまでは不公平になるので全員返金されないらしいね
3年後にお会いしましょう
3年後にお会いしましょう
444承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:22:45.26ID:30qPFjkC 富を生み出す仕組みがない以上は投資商品になりえない
446承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:22:50.66ID:SR73CzK8 大衆の思惑と逆に行くのが相場だからね
倒産で仮想通貨下げると思ってる人多いと思うけど
ここで仕込んでおけるのが勝ち組みw
倒産で仮想通貨下げると思ってる人多いと思うけど
ここで仕込んでおけるのが勝ち組みw
447承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:22:54.20ID:FvaMx9S9 長引けばよけい取り付け騒ぎになるよな
もうはっきりしないのは疲れた
もうはっきりしないのは疲れた
448承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:23:09.25ID:1G+b/hva コインチェックってソシャゲ?
449承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:23:22.73ID:UPIa2rn0 >>446
はい、俺はあえて今入金するよ
はい、俺はあえて今入金するよ
450承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:23:25.13ID:RB953bpM451承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:23:45.68ID:8Ep5SqD3 ビットコインは海外への送金手数料が安くてお得っていうけどさ
送金手数料がビットコインへの換金手数料に代わるだけじゃないの?
送金手数料がビットコインへの換金手数料に代わるだけじゃないの?
452承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:23:46.03ID:RB953bpM453承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:24:00.59ID:PCVQMPG4 金払えば出金出来るってメール来たから振り込んだわ
明日には出金出来るぞ!
明日には出金出来るぞ!
454承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:24:11.50ID:1G+b/hva >>446
それいうならBTC70万切ったときに仕込んどけってw
それいうならBTC70万切ったときに仕込んどけってw
455承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:24:12.46ID:hASty4At >>435
ネタなんだからあるわけないじゃんw
ネタなんだからあるわけないじゃんw
456承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:24:14.61ID:UAhjQMeM ブロック豚ピリついちゃってるらしいね(笑)
458承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:25:00.50ID:dnqa/zbK459承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:25:31.39ID:7PoTvDvf 金融庁がみなし営業させたのが諸悪の根源。
460承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:25:31.72ID:R9NYEDmn461承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:25:32.60ID:mjniECeG 出金できないと金払えないとか生活できないとかって奴がいて日本人てここまでアホになったんだなって実感した
462承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:27:06.24ID:R9NYEDmn つまりカルプルスさんはフランスを出て日本で開業したわけだ
そして今も債務責任果たさず本人はセレブのままドヤ顔で評論
そして今も債務責任果たさず本人はセレブのままドヤ顔で評論
463承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:27:37.88ID:jpvtCXI+ カプルスはセルブでもなんでもないやん
サラリーマンして1LDKに住んでる
サラリーマンして1LDKに住んでる
464承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:28:02.40ID:bIEKgTIm さっさと金返せボケ野郎
465承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:28:05.55ID:1G+b/hva >>462
これこそ勝ち組だよな
これこそ勝ち組だよな
466承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:28:07.00ID:999Oblbw 本当に素人ですいません。教えて欲しいの
ですが、私は不動産売買の仲介会社に
勤めていまして、売主様から売却を依頼
された不動産を広告等の活動を経て買主様
にご購入頂ければ、売主様、買主様から
手数料を頂きます。この場合、仮に当社が
大変な不祥事を犯し、全ての売主様から
売却の依頼を断られ、預かり不動産が0件
になったとしても、すぐには倒産しません。
当然改善したことをアピールし、努力した
結果いつまで経っても売主様からのご依頼が
無ければ、いつかは倒産しますが、手数料
商売である以上、コインチェックも同じ
なのではないかと思うんですが?
何故一斉に出金したら倒産するのですか?
その後に一切の取引が長期的に無くなって
から倒産では?誰かわかる方教えて下さい。
長々とすいません。
ですが、私は不動産売買の仲介会社に
勤めていまして、売主様から売却を依頼
された不動産を広告等の活動を経て買主様
にご購入頂ければ、売主様、買主様から
手数料を頂きます。この場合、仮に当社が
大変な不祥事を犯し、全ての売主様から
売却の依頼を断られ、預かり不動産が0件
になったとしても、すぐには倒産しません。
当然改善したことをアピールし、努力した
結果いつまで経っても売主様からのご依頼が
無ければ、いつかは倒産しますが、手数料
商売である以上、コインチェックも同じ
なのではないかと思うんですが?
何故一斉に出金したら倒産するのですか?
その後に一切の取引が長期的に無くなって
から倒産では?誰かわかる方教えて下さい。
長々とすいません。
467承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:28:16.01ID:yVcwVgV4 まだ「火葬」買うとか言ってる奴がいるのか??
まあ、業者だろうけどもww(業務命令で仕方なく5chに書き込み)
客が減ればお前らも食えなくなっちまうしな。
まあま、ご自由にw
まあ、業者だろうけどもww(業務命令で仕方なく5chに書き込み)
客が減ればお前らも食えなくなっちまうしな。
まあま、ご自由にw
468承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:28:23.62ID:dnqa/zbK >>462
MTGOXって海外だと思ってたんだけど国内なん?
MTGOXって海外だと思ってたんだけど国内なん?
469承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:28:24.00ID:V11heDZM この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
470承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:28:47.59ID:GOOoexZH 仮想には風説ないってゆーがこの時間の嘘はどーなんの?
471承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:28:50.88ID:G1fP/mFh473承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:29:40.14ID:VcWV3HSL 2016/8/22
この時点で彼らの破滅は99.9%確定していた
その後、彼らの背中には密かに時限爆弾がセットされたが
機転の利く者は速やかに爆弾を察知、解除し脱出した
生き延びた者は後に語る
「あのCMを観た時は息ができなかった」
「爆弾を仕掛けられた忌まわしい記憶が蘇ったからだ」
「私は天に祈った。もう、あの悪魔が追い掛けて来ませんように、と」
この時点で彼らの破滅は99.9%確定していた
その後、彼らの背中には密かに時限爆弾がセットされたが
機転の利く者は速やかに爆弾を察知、解除し脱出した
生き延びた者は後に語る
「あのCMを観た時は息ができなかった」
「爆弾を仕掛けられた忌まわしい記憶が蘇ったからだ」
「私は天に祈った。もう、あの悪魔が追い掛けて来ませんように、と」
474承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:29:44.48ID:R9NYEDmn >>468
日本の会社ですよ
日本の会社ですよ
475承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:29:52.74ID:FlYI2VK4 >>469
20年先かもよ、w
20年先かもよ、w
476承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:30:13.78ID:xE3INyWs >>424
マルサの怖さ知らない人はおめでたい
マルサの怖さ知らない人はおめでたい
477承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:30:33.52ID:1G+b/hva >>473
いいえ、あなた方は知っていた
いいえ、あなた方は知っていた
478承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:31:12.16ID:kGSoSQNH >>461
ギャンブルで身崩す人間はいつでもどこでも居るけど
それを今言っている人間がほんの少し前まで自分は世の中の経済分かっている風に語りつつ
今は嘆きながら義務教育で習わなかったのか?レベルの戯言を言っていたりするのが凄いわなあ
ギャンブルで身崩す人間はいつでもどこでも居るけど
それを今言っている人間がほんの少し前まで自分は世の中の経済分かっている風に語りつつ
今は嘆きながら義務教育で習わなかったのか?レベルの戯言を言っていたりするのが凄いわなあ
479承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:31:21.81ID:dnqa/zbK >>466
売る家に住む予定がない人に、売ったことにしてお金貰ったら、価値が上がって住む予定のない人が、売却すると言って高騰した価格のお金を求めてきた。
売る家に住む予定がない人に、売ったことにしてお金貰ったら、価値が上がって住む予定のない人が、売却すると言って高騰した価格のお金を求めてきた。
480承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:31:48.64ID:FlYI2VK4 >>466
から取引かもね?
から取引かもね?
482承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:32:55.10ID:sEObHbAJ 韓国は日本のせいで北朝鮮にお金が渡ったって言いたいだけだよ
嫌韓ではないが何の証拠もなく言ってるんだからそう判断せざるをえない
五輪で自分の国が制裁を無効化したから
いや日本も北朝鮮に金渡してると言いたいだけだよ
嫌韓ではないが何の証拠もなく言ってるんだからそう判断せざるをえない
五輪で自分の国が制裁を無効化したから
いや日本も北朝鮮に金渡してると言いたいだけだよ
483承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:32:59.23ID:s4L3TxNO >>466
改行が気味悪いな
改行が気味悪いな
484承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:33:18.32ID:7PoTvDvf 銀行だって客の全資産を保全してない。
だから取り付け騒ぎが起きると破産する。
なぜ仮想通貨にそれを求めるのかというと、潰しにかかってるから。
だから取り付け騒ぎが起きると破産する。
なぜ仮想通貨にそれを求めるのかというと、潰しにかかってるから。
485承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:33:50.96ID:R9NYEDmn486承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:33:50.50ID:xE3INyWs 仮想通貨市場では過去1カ月に5000億ドル(約54兆5000億円)近くが失われたが、事態はさらに悪くなるとの予想をゴールドマン・サックス・グループの投資調査世界責任者、スティーブ・ストロンギン氏が示した。
同氏は5日のリポートで、大半の仮想通貨は現在のままの形で生き残ることはないだろうとし、将来は少数の通貨に置き換えられ、全ての価値を失う公算が大きいとの見方を示した。
同氏は5日のリポートで、大半の仮想通貨は現在のままの形で生き残ることはないだろうとし、将来は少数の通貨に置き換えられ、全ての価値を失う公算が大きいとの見方を示した。
487承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:34:12.13ID:aNvuLSQi488承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:34:16.99ID:YSZ4kgwe ここのチャットお花畑すぎ
アホみたいな書き込みばかり
しまいにはtoto当てたやつまで現れてわろた
アホみたいな書き込みばかり
しまいにはtoto当てたやつまで現れてわろた
489承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:34:39.10ID:wxcozOyF 頼むから送金だけでもさせてくれよ。
リスクもリップルも持ってるやんかコインチェックさんよ
リスクもリップルも持ってるやんかコインチェックさんよ
490承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:35:25.73ID:sEObHbAJ491承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:35:30.29ID:+aqzrB8J コカインチェック
492承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:35:44.46ID:eyEu8ORh >>489
まだダメ
まだダメ
493承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:36:27.98ID:7PoTvDvf ダッシュコインマイニングしてる。
先月利益5万。
まあまあ。
先月利益5万。
まあまあ。
494承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:36:58.81ID:7kQIJpxp あと一週間ですな
496承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:37:18.13ID:Z2U4AYLH 沈黙のcc、過疎ったスレ、リバったbtc
498承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:37:38.46ID:eyEu8ORh499承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:38:16.77ID:u32yo99M 確定申告近づいてるけど大丈夫なん?
500承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:38:20.07ID:rllYTB5q503承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:40:26.18ID:S1V3SR8G コインチェックさんプレスくらいマメに出そうよ進展なしならなしでそう報告して
504承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:40:26.91ID:R9NYEDmn わざわざ新しいマイニングプログラムを「リスク」と命名してる経済界を馬鹿にし加減
505承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:40:47.89ID:lN1Sf3Gp 「お客様の資産はチョコと交換して配布致します。弊社からのバレンタインプレゼントでございます。
なおホワイトデーのお返しは受け付けておりません。何卒よろしくお願いします」
なおホワイトデーのお返しは受け付けておりません。何卒よろしくお願いします」
506承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:41:09.52ID:d2E9udvG トトチェック
507承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:41:35.19 和田はあっちこち別荘持ってそう
509承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:42:36.68ID:lmoP9C8T 和田はお前らの金で円光してるよ
510承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:43:01.31ID:8W0x4DFN511承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:43:11.70ID:sEObHbAJ 頭CC民は全般的に社会的な知識が足りないんだよな
「ノミ行為はFX会社もしてるから合法!」←金商法よめ
「銀行だって顧客の資産は全額ない!」←銀行は信用創造を許可されている
「ノミ行為はFX会社もしてるから合法!」←金商法よめ
「銀行だって顧客の資産は全額ない!」←銀行は信用創造を許可されている
512承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:43:22.63ID:Ep2Kty4J 国の管理能力が問われるわな。政府全力で投資家様様に返金してね。
高額になればなるほど、株式投資してる人間と、仮想通貨投資してる人間は被ってるんだからさ。
株価とも連動してるでしょ。
昨日の暴落でアホほど株を仕込んだので儲かったわwww
高額になればなるほど、株式投資してる人間と、仮想通貨投資してる人間は被ってるんだからさ。
株価とも連動してるでしょ。
昨日の暴落でアホほど株を仕込んだので儲かったわwww
514承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:44:07.02ID:R9NYEDmn 電気代高価な日本はマイニング向いてないよね
ひどいわ、韓国なんか国が禁止しても決済として禁止されてるだけで
データー所持は違法じゃないんでしょp普通に海外でドルにしたら儲かる
ひどいわ、韓国なんか国が禁止しても決済として禁止されてるだけで
データー所持は違法じゃないんでしょp普通に海外でドルにしたら儲かる
516承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:44:55.12ID:SR73CzK8 ccチャット民が90いくだの120あるだの底は60だの予想してて草草の草
マジイカれてる
マジイカれてる
517承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:45:15.09ID:dnqa/zbK >>510
桂馬飛び読みかも!
桂馬飛び読みかも!
518承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:45:33.26ID:aNvuLSQi >>516
一喜一憂してるの笑えるな
一喜一憂してるの笑えるな
519承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:45:50.08ID:R9NYEDmn >>493
すみません。1080何台のリグマシン組んでますか?
すみません。1080何台のリグマシン組んでますか?
520承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:45:50.57ID:Ep2Kty4J >>505
バレンタインに凍結額に応じてchocolateっていうコイン配ってくれたらちょっと許す
バレンタインに凍結額に応じてchocolateっていうコイン配ってくれたらちょっと許す
521承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:45:52.67ID:b29FEKRf いつまで待たせるの
アナウンスしろよ
アナウンスしろよ
522承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:46:00.79ID:+zWozhZq これ動かせないけど、あの日から信用取引でロング買ってる人って
どーなってるん?
どーなってるん?
523承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:46:26.59ID:8W0x4DFN524承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:46:50.15ID:hASty4At525承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:47:06.87ID:F9Y1VB8v 福井状態
526承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:47:15.20ID:kGSoSQNH527承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:47:31.25ID:LyTeT19F 解約すれば全部返さないと犯罪になる さっさと解約すれば戻ってくるで
529承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:48:02.33ID:z9r7bSHK >>516
でも、出金出来ないんでしょ?
でも、出金出来ないんでしょ?
530承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:48:59.45ID:QEw3eRYL ランランランラン♪
531承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:49:14.31ID:R9NYEDmn532承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:49:28.41ID:ldEH1Pex 入金しないから出金出来ないってマジ?
皆んな入金頑張ろうよ
皆んな入金頑張ろうよ
534承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:50:55.85ID:Z2U4AYLH 今月マイニングは赤かもな。
535承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:51:30.40ID:R9NYEDmn 大塚は逮捕も覚悟したように聞こえる言動は講演でチラホラしてたみたいだし
覚悟の上じゃないのかな?
別になんとも無いだろ、カルプルスさんもなんとも無いんだから
覚悟の上じゃないのかな?
別になんとも無いだろ、カルプルスさんもなんとも無いんだから
536承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:51:59.49ID:G1fP/mFh 確定申告の期間は新小岩ヤバそう
今年話題になった分仮想通貨民には特に国税が目を光らせて逃げられんし
ccどうすんのマジでw
今年話題になった分仮想通貨民には特に国税が目を光らせて逃げられんし
ccどうすんのマジでw
537承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:52:27.24ID:R9NYEDmn538承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:52:44.86ID:YSZ4kgwe >>518
どうみても下げ相場当分あがらん
どうみても下げ相場当分あがらん
539承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:53:06.35ID:cr6DhL41 頭CC民って煽りは本当すごい威力だな
「行動するな、そのまま死ね」って言われて平伏してるかのようだ
普通は「バカだろうが何だろうが預けたカネは返せってだけだろうが死ね」になるはずだしなるべきなのにね
まあ頭CC民だから分からないしよしんば分かったところで何も出来ないか
「行動するな、そのまま死ね」って言われて平伏してるかのようだ
普通は「バカだろうが何だろうが預けたカネは返せってだけだろうが死ね」になるはずだしなるべきなのにね
まあ頭CC民だから分からないしよしんば分かったところで何も出来ないか
540承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:53:20.49ID:7LzEg0Q7 今日は進捗あった?
541承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:53:23.67ID:DEDfLbz4 流石に安倍はコインチェック倒産させないだろ?
リーマン・ブラザーズが倒産した時のショックとかよくわかってるだろうから。
あの時も直前までアメリカ政府に公的資金で救済求めてたとかYouTubeで過去のテレビ番組のコピーしたやつで見たわ。
安心しろ
リーマン・ブラザーズが倒産した時のショックとかよくわかってるだろうから。
あの時も直前までアメリカ政府に公的資金で救済求めてたとかYouTubeで過去のテレビ番組のコピーしたやつで見たわ。
安心しろ
542承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:53:36.65 騒動からまだ1ヶ月もたってないじゃん
あんだけ杜撰な管理だったから、細かく膨大なデータをすべて精査するのに時間かかるっしょ
あんだけ杜撰な管理だったから、細かく膨大なデータをすべて精査するのに時間かかるっしょ
543承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:53:48.64ID:V3vHdYpp 和田と大塚が公開豊田商事になりますように懇願しております
544承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:53:54.91ID:ldEH1Pex BTC一時は65くらいまで行ったのに90まで上がったか
まだまだ上がりそうだな
まだまだ上がりそうだな
545承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:54:12.65ID:cr6DhL41 >>543
相手がいないのに何にどうやって懇願してるの?
相手がいないのに何にどうやって懇願してるの?
546承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:54:17.04ID:N1ve39v1 確定申告ホントどうするんだろ
知ったこっちゃねぇとか言えないだろCCも
知ったこっちゃねぇとか言えないだろCCも
547承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:55:35.91ID:R9NYEDmn >>544
下げ相場のリバで利確出来る人がどんだけいるんだろう
下げ相場のリバで利確出来る人がどんだけいるんだろう
548承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:56:03.91ID:wVYlSl1X この後、フジの「良かれと思って」に青汁と仮想通貨で儲かった小僧が出てくるぞ
549承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:56:21.73ID:Em6EkNIJ このまま確定申告に突入したら無理矢理利確で課税?
550承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:58:13.36ID:sEObHbAJ >>541
リーマンブラザーズとちがってここが仮に倒産しても
経済システムにほとんど組み込まれていないんだから
システミックリスクは起きない
馬鹿な個人投機家の金が減るだけ
つまり国として救済する必要はない
リーマンブラザーズとちがってここが仮に倒産しても
経済システムにほとんど組み込まれていないんだから
システミックリスクは起きない
馬鹿な個人投機家の金が減るだけ
つまり国として救済する必要はない
551承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:58:31.95ID:JjEJxeJa 事情話せば多少は融通聞くよ
確実に払ってくれるっていう前提だけど
確実に払ってくれるっていう前提だけど
552承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:59:03.19ID:+VmUNZdB 森濱田松本という最大手の弁護士事務所の
弁護士ついてて
後で不利になるようなプレスや入金なんてしない説は信じられるの?
結構確かにと思ってしまったんだが
弁護士ついてて
後で不利になるようなプレスや入金なんてしない説は信じられるの?
結構確かにと思ってしまったんだが
555承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:00:40.71ID:R9NYEDmn カルプルスさんの場合
あれから爆あげしてるからあんまり誰も詰めないのだろうな
どうせ止めてる人なんて居ないし
そしてカルプルスさんの秘密口座には・・・・何千奥
あれから爆あげしてるからあんまり誰も詰めないのだろうな
どうせ止めてる人なんて居ないし
そしてカルプルスさんの秘密口座には・・・・何千奥
556承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:00:58.24ID:ig08IrVS >>549
利確も何も12/31までの取引が対象だから、税額は決まってる。税金分出金してないやつがアボーンなだけ。
利確も何も12/31までの取引が対象だから、税額は決まってる。税金分出金してないやつがアボーンなだけ。
557承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:00:58.49ID:1H06iKzC 頭CC氏ね
558承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:01:16.59ID:1G+b/hva 和田&大塚で毎日YouTubeに進捗状況報告動画アップしろよ
559承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:01:43.06ID:V3vHdYpp ザイフスレじゃ和田と朝山のどちらが先に殺されるかの議論してるな
560承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:01:43.38ID:u32yo99M 確定申告出来ないとどうなるん?
561承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:02:18.18ID:cDjfc3rW フジテレビでCCで仮想通貨買った三崎裕太出てるから見とけよww仮想通貨の話するからww
562承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:02:53.44ID:sYU16uQr 絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/tuA4o6
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/tuA4o6
563承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:03:18.47ID:ONy7RFMD >>511
FXは事実上ノミ行為は合法だよ
あなたが改正金融先物取引法読みなさい
銀行だって顧客資産全額ないよ?
信用創造してるからなおさらないんだよ?
顧客資産100万円預金を10万だけ日銀に預けて90万円別人に貸付、その人の口座が90万増え9万日銀に預けて81万を3人目の銀行口座に貸付て増やすが信用創造だよ
日銀の預けてるのが法定準備金で主な引き出しに応じるための元本。
信用創造してるために取り付けが起きると口座の預金が引き出せないのは明白でしょ
信用創造勘違いしてると思います。
FXは事実上ノミ行為は合法だよ
あなたが改正金融先物取引法読みなさい
銀行だって顧客資産全額ないよ?
信用創造してるからなおさらないんだよ?
顧客資産100万円預金を10万だけ日銀に預けて90万円別人に貸付、その人の口座が90万増え9万日銀に預けて81万を3人目の銀行口座に貸付て増やすが信用創造だよ
日銀の預けてるのが法定準備金で主な引き出しに応じるための元本。
信用創造してるために取り付けが起きると口座の預金が引き出せないのは明白でしょ
信用創造勘違いしてると思います。
564承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:03:29.02ID:miJnQSUy >>562
アフィカス死ね
アフィカス死ね
565承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:03:39.89ID:sEObHbAJ >>554
それはバカな個人投機家100万人の票と
税金投入に反対する1億2000万人のうちの有権者の票で
政治家がどちらを重視するかという問題になる
システミックリスクが起きるんなら
他の無関係な市民にも関係がある話になるから税金投入も議論になるがね
システミックリスク起きないから
それはバカな個人投機家100万人の票と
税金投入に反対する1億2000万人のうちの有権者の票で
政治家がどちらを重視するかという問題になる
システミックリスクが起きるんなら
他の無関係な市民にも関係がある話になるから税金投入も議論になるがね
システミックリスク起きないから
567承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:05:37.36ID:miJnQSUy >>560
お前はする必要ないから気にすんな
お前はする必要ないから気にすんな
568承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:06:38.14ID:Ls++JY7a そもそもなぜ仮想通貨が商品として取り引きできること自体が合法なんかわからん。
まだそのへんに生えてる草にそのへんに生えてる草ですって100万円の値札付けて万が一買やつが居れば変わってるけどそれはそれだと思えるんだが。
まだそのへんに生えてる草にそのへんに生えてる草ですって100万円の値札付けて万が一買やつが居れば変わってるけどそれはそれだと思えるんだが。
569承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:06:45.77ID:sEObHbAJ571承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:07:08.99ID:AToLmgyL >>407
しつこいよクソデブ!
しつこいよクソデブ!
572承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:07:56.55ID:dnqa/zbK573承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:08:15.63ID:LyTeT19F 全員爆損してるから追徴課税の心配はいらないなw
574承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:09:33.78ID:kGSoSQNH575承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:10:32.18ID:jpvtCXI+ みんなFXの意味知ってるか?
フューチャーエクスチェンジ=先物取引やから呑みは当たり前や
CCはただのみなし業者やから販売所で取引所では無いやろ?
やったら、客のコインは呑んだらいかんわ
要はエア残高で騙してわけや
フューチャーエクスチェンジ=先物取引やから呑みは当たり前や
CCはただのみなし業者やから販売所で取引所では無いやろ?
やったら、客のコインは呑んだらいかんわ
要はエア残高で騙してわけや
577承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:12:48.21ID:/DuDdb/0 呑みが合法か違法かじゃなくて、仮に呑みをしていたならCCは去年の暴騰相場で大量の
コールオプションの売りポジションを持っていたのと同じという事の方が重要だわな。
結局ブロックチェーン技術とか全然関係無くて古典的な相場での大失敗というお粗末な話なんだろうw
コールオプションの売りポジションを持っていたのと同じという事の方が重要だわな。
結局ブロックチェーン技術とか全然関係無くて古典的な相場での大失敗というお粗末な話なんだろうw
578承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:12:59.94ID:sEObHbAJ >>574
山本一郎の記事があがったときにツイッターでCC民が
FX会社もやってるからいいんですCCでも合法なんですって連呼してて
俺はさすがにびっくりしたよ
CCノミだろうという噂は元々あったけどそれと合法だって言い張るのは違うだろとw
山本一郎の記事があがったときにツイッターでCC民が
FX会社もやってるからいいんですCCでも合法なんですって連呼してて
俺はさすがにびっくりしたよ
CCノミだろうという噂は元々あったけどそれと合法だって言い張るのは違うだろとw
579承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:13:52.94ID:VcWV3HSL 具現化された地獄
それがCC
だが、他の取引所に大金を預けている人間も他人事ではない
北が本気で攻撃を仕掛ければ、認可取引所と言えど危ういからだ
「認可されてるから安全だと思ったのに!」と悲鳴が上がるだろう
そして、こう返されるのだ
「取引所のセキュリティに完璧はない。速やかにコールドウォレットで資産を保管しなかったYOUが愚かなのだ」と
そう、仮想通貨取引所は等しくこの世の地獄なのである
そして、地獄の中央にはいつも希望が置かれている
だが、多くの者はその希望を手に地獄を出ることはないのだ(合掌)
それがCC
だが、他の取引所に大金を預けている人間も他人事ではない
北が本気で攻撃を仕掛ければ、認可取引所と言えど危ういからだ
「認可されてるから安全だと思ったのに!」と悲鳴が上がるだろう
そして、こう返されるのだ
「取引所のセキュリティに完璧はない。速やかにコールドウォレットで資産を保管しなかったYOUが愚かなのだ」と
そう、仮想通貨取引所は等しくこの世の地獄なのである
そして、地獄の中央にはいつも希望が置かれている
だが、多くの者はその希望を手に地獄を出ることはないのだ(合掌)
580承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:14:36.14ID:/Sc+7NLV こんな大事件起こしといて音沙汰無しは本当に酷いなw
581承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:15:50.69 ただひたすらにお布施しなさい
582承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:16:28.43ID:R9NYEDmn カルプルスさんは今も元気
誰も詰め寄ってこないし
誰も詰め寄ってこないし
583承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:16:48.55ID:YZ75zwlv584承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:17:26.93ID:jpvtCXI+ CCで一番太い客はミスターから奪ったリップラーやと思うで
リップルに匹敵するのはビット+イーサやろな 額がデカいわ
この3本柱でどんだけ呑んでたかによるわ
リップルに匹敵するのはビット+イーサやろな 額がデカいわ
この3本柱でどんだけ呑んでたかによるわ
585承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:18:10.58ID:GhN60szf586承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:18:56.28ID:R9NYEDmn 警視庁が国民に忖度して柄押さえてないのかな
さすがのロボット警視庁も巡査や警部で突っ込んだ人も居るかもしれんし
さすがのロボット警視庁も巡査や警部で突っ込んだ人も居るかもしれんし
587承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:19:12.42ID:LyTeT19F 今週も何も告知しないで逃げるつもりか
金融庁もなにやってんだろうな
客はゆでガエル状態の生き地獄やね
金融庁もなにやってんだろうな
客はゆでガエル状態の生き地獄やね
588承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:19:44.40ID:C/5hIVqP 政府もなんでもかんでも規制すればよいというものではない
ってたしかこんな言い回しだったが本音は税収取れればなんでもいいやって泥縄な感覚だったかもね?
でもこんなとんでもないことになって落としどころに頭痛めてるんじゃないのかな?
ってたしかこんな言い回しだったが本音は税収取れればなんでもいいやって泥縄な感覚だったかもね?
でもこんなとんでもないことになって落としどころに頭痛めてるんじゃないのかな?
589承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:20:09.02ID:J0wq36/m >>587
そんなに苦しいなら飛べよ
そんなに苦しいなら飛べよ
592承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:21:17.62ID:lN1Sf3Gp USDT問題は解決したの?
593承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:21:47.57ID:Bjiehyfw595承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:22:15.70ID:JjEJxeJa >>592
潔白だった
潔白だった
597承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:22:48.52ID:znioFWcd >>588
確かに税金とってるなら、それなりに責任は発生するよな
確かに税金とってるなら、それなりに責任は発生するよな
599承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:22:56.46ID:FRnN5Kjm ネム88円まで戻るかな
600承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:23:20.48ID:yMXAUlav ラインニュースの1位がコインチェック
601承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:23:53.09ID:O8fYIxLy602承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:24:00.86ID:S1V3SR8G 日本円しか入ってなくてとっとと返してほしいけど
頭CC民はムカつくから痛い目見てほしいけど
自分も痛い目見ることになるから返してほしいけど
生意気な頭CC民の悲鳴でメシウマしたい
頭CC民はムカつくから痛い目見てほしいけど
自分も痛い目見ることになるから返してほしいけど
生意気な頭CC民の悲鳴でメシウマしたい
603承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:24:40.92ID:VL0FiW3A604承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:24:45.41ID:1CzjtPCm ほんまフザケンナよ。和田と大塚
何がセキュリティ改善や、ネムだけ凍結して他は解除すぐすんのが筋やろが
ほんま機会損失や、賠償しろや
万が一飛んでみ?ほんまにわいの人生かけて地獄の果てまで追いかけたるさかいな
何がセキュリティ改善や、ネムだけ凍結して他は解除すぐすんのが筋やろが
ほんま機会損失や、賠償しろや
万が一飛んでみ?ほんまにわいの人生かけて地獄の果てまで追いかけたるさかいな
607承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:26:00.11ID:2mAuZlGR まじ共犯者やな
善意を強要する障害者そのものや
善意を強要する障害者そのものや
611承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:27:17.76ID:orObaV4Y 公聴会はあって、テザーの話は出なかったようだよ。延期という情報は確認できず。
613承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:28:00.91ID:z9r7bSHK >>597
税金取る前に倒産して逃げようとしてたから捕まえたんだぞ
税金取る前に倒産して逃げようとしてたから捕まえたんだぞ
615承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:29:13.19ID:y1g5XPa+ みなさんお久しぶりです(´・ω・)
616承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:29:27.29ID:+aqzrB8J 関西弁禁止やと
オメコインチェック
関西弁だけやのうて放送禁止用語も入れたったわ どや
オメコインチェック
関西弁だけやのうて放送禁止用語も入れたったわ どや
617承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:30:10.80ID:FcLgg3Zs NEMだけで500億ならさ
このまま顧客の資産抱えたまま飛んだら2000億の豊田商事なんて軽く凌駕しちゃいますね
ふへへ
このまま顧客の資産抱えたまま飛んだら2000億の豊田商事なんて軽く凌駕しちゃいますね
ふへへ
618承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:30:19.57ID:orObaV4Y619承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:30:31.45ID:wxcozOyF 今週中には何かしらアナウンスあるんやろか。
それとも13日まではだんまりを決め込むんか?
それとも13日まではだんまりを決め込むんか?
620承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:30:37.82ID:GOOoexZH 相撲とか結婚延期とかのほうが話題になってしまったな… 世間様はどーでもよいのかな
621承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:31:25.37ID:jWD8f8T2 Wrappy(ラッピー)次世代型暗号技術SNS プラットフォーム × Proteusion(プロテーション)次世代型暗号通貨 分散 管理型暗号通貨2.0.の中で使えるPTSという通貨が3月末くらいまで招待コードを入れると100枚無料でもらえるよ!
https://twitter.com/tukashin112/status/961215416038178816
https://twitter.com/tukashin112/status/961215416038178816
622承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:31:47.95ID:R9NYEDmn624承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:31:57.03ID:y1g5XPa+ ぼくもリップルとイーサリアム買うことにしました(´・ω・)
625承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:32:24.31ID:flzTfc5U 逆に考えたら過熱にあった仮想通貨を抑止したヒーローかもな、CC民は
彼らの犠牲で冷静になる時間を作り資産を無くさないですんだ人達もいるし
認可のおりてない会社に馬鹿面のセルフィー画像を送ってまで犠牲になったCC民
エメラルドグリーンの含み益をドや顔で見せびらかしてたCC 民
ただの現物持ちなのに仮想通貨トレーダーと恥ずかしげもなく名乗るCC 民
彼らの犠牲を決して忘れてはいけない
彼らの犠牲で冷静になる時間を作り資産を無くさないですんだ人達もいるし
認可のおりてない会社に馬鹿面のセルフィー画像を送ってまで犠牲になったCC民
エメラルドグリーンの含み益をドや顔で見せびらかしてたCC 民
ただの現物持ちなのに仮想通貨トレーダーと恥ずかしげもなく名乗るCC 民
彼らの犠牲を決して忘れてはいけない
626承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:32:25.90ID:+s8+3agF こいつ今フジテレビ出てるぞ
https://i.imgur.com/Forvqqc.png
https://i.imgur.com/Forvqqc.png
627承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:32:34.63ID:R9NYEDmn パスカルほしいなあ
マックスウェルしかないわ
マックスウェルしかないわ
628承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:32:57.68ID:Uz6grXKg また軒並み上がってんなCC民は今が逃げる最後のチャンスだぞ
629承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:33:19.72ID:BsTnfobc ここいまfxできるの?
631承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:34:16.32ID:VcWV3HSL 政府もメディアも分かりやすく仮想通貨取引所リスクを説明する気はない
そんなことをしたら出金ラッシュが発生し、下手すると説明が原因で破綻する取引所が出てくるから
煽り民は「ふざけた例えだ」、「冷酷極まりない」などと悪者にされているが
リスクについて、分かりやすく便所の落書きレベルで緩やかに広めるのは国益になるのではないか
同情一色のスレでは読む人間は少なく、また真実は伝えられない
第一次GOX民は無駄死にだった
今度こそリスクについて広めなければ、CC民の犠牲も無駄になってしまう(使命感)
そんなことをしたら出金ラッシュが発生し、下手すると説明が原因で破綻する取引所が出てくるから
煽り民は「ふざけた例えだ」、「冷酷極まりない」などと悪者にされているが
リスクについて、分かりやすく便所の落書きレベルで緩やかに広めるのは国益になるのではないか
同情一色のスレでは読む人間は少なく、また真実は伝えられない
第一次GOX民は無駄死にだった
今度こそリスクについて広めなければ、CC民の犠牲も無駄になってしまう(使命感)
632承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:34:21.31ID:WSZdQlhE とりあえずコインチェックがどうなるかで大暴落するかもしれんし様子見だなぁ
633承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:34:40.28ID:bMBGamVv CM終わったら仮想通貨の話するで
634承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:35:06.40ID:E4n3TycC CC一社に全額入れてる奴はえらい機会損失だね
和田はSNSで女探しでもしてるのかな?w
和田はSNSで女探しでもしてるのかな?w
635承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:35:48.81ID:R9NYEDmn GOX民は無駄死にでもなく買い足した分で大もうけしてる
あのころ1ビトコ1万したかどうか怪しいし
あのころ1ビトコ1万したかどうか怪しいし
636承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:35:55.22ID:Ls++JY7a >>576
いやいや、芸術品なんてそんなもんだろ。自分にとって無価値だと思えるもんがとんでもない価格で取り引きされてる訳だし。
でも仮想通貨はなぁ、、、そういうのとは一線を画してるというか何と言うか。ま、こんな状況になったから余計にそう思うのかもしれんが。
いやいや、芸術品なんてそんなもんだろ。自分にとって無価値だと思えるもんがとんでもない価格で取り引きされてる訳だし。
でも仮想通貨はなぁ、、、そういうのとは一線を画してるというか何と言うか。ま、こんな状況になったから余計にそう思うのかもしれんが。
637承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:36:02.97ID:RVi8VT6e んもぅーそろそろワイのお金出させて欲しいぞっ☆
638承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:37:00.76ID:XrrMIh7E アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき!!
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき!!
639承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:37:23.05ID:/Kmg1npM いよいよ来週取引開始かな。
640承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:37:46.25ID:jbxghzDb フジアフォか
641承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:38:53.68ID:R9NYEDmn 警視庁が柄確保しないんだよなあ
おかしいよなあ
日本だけだよなあ
おかしいよなあ
日本だけだよなあ
642承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:41:16.22ID:R9NYEDmn アプリの数字が5億あるだけの人になったか
645承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:42:57.11ID:Qt9pXVww >>625
讃えてるフリしてディスりまくりかよw
讃えてるフリしてディスりまくりかよw
647承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:15.11ID:pWQs9Cri648承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:21.87ID:dnqa/zbK 2/14
誰が再開だと思った?
みなしの期限を入る前に決めただけで、金融庁の調べはまだまだかかるかもしれんぞ
誰が再開だと思った?
みなしの期限を入る前に決めただけで、金融庁の調べはまだまだかかるかもしれんぞ
649承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:28.93ID:znTDDVHI ここ見てる奴、コインチェックと関係ないメシウマ狙いの奴5割説w
650承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:45:16.49ID:z9r7bSHK651承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:46:55.14ID:R/IHymuw 金返す宛はあるんだ!
もうちょっとだけ、待ってくれないか、絶対、絶対、必ずかえすよ・・・
ねむの送金先を追わないと、ブラックボックスだな。
もうちょっとだけ、待ってくれないか、絶対、絶対、必ずかえすよ・・・
ねむの送金先を追わないと、ブラックボックスだな。
652承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:47:08.33ID:znTDDVHI 和田くんの偽名口座から北朝鮮に金が流れてたらCIAが動いて海外ドラマみたいな展開になって、和田くん身柄拘束されて拷問されるんだろうなw
655承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:47:49.97ID:jDzgLCzO 今テレビを見ていたら、薄い毛の人たちって大変だったんですねぇーって今田が言ってた。臼井家の人たちだった。それはそれとして、和田はいつ金を返してくれるのかね?
656承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:48:10.80ID:XrrMIh7E アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
ヤバすぎ
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
ヤバすぎ
657承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:48:25.52ID:WeV6bdUo >>552
最大手ではないやろ
最大手ではないやろ
658承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:49:36.85ID:R9NYEDmn660承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:53:04.04ID:Em6EkNIJ 貴乃花とCCの共通点
沈黙を貫く
沈黙を貫く
663承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:56:01.98664承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:56:31.37ID:VcWV3HSL 色んなスレを見てるけど、いまだに「入金した分の金が出せなくなっただけだろw自業自得www」
って勘違いしてる奴らがウジャウジャいる
「出金しなきゃ税金かからないんだろ?」とか本気で言ってるし
お前らが分かりやすく茶化してくれたから、俺も最低限の知識は得られたが
もし、5ちゃんねるを見てなかったら「出金できないのに税金かかるわけないだろ!」
といまだに考えていたと思う
って勘違いしてる奴らがウジャウジャいる
「出金しなきゃ税金かからないんだろ?」とか本気で言ってるし
お前らが分かりやすく茶化してくれたから、俺も最低限の知識は得られたが
もし、5ちゃんねるを見てなかったら「出金できないのに税金かかるわけないだろ!」
といまだに考えていたと思う
665承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:56:37.39ID:+VmUNZdB666承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:56:42.69ID:1G+b/hva てか早くブログの安定性向上させて再開しろよw
なんだよブログの安定性ってw
なんだよブログの安定性ってw
669承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:57:33.18ID:LyTeT19F 追証かかるまでロックしとけば入金してくれて逆に収入になるしな
670承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:58:26.17ID:ihe6CFG8 >>660
どっちも被害者なのにその後の対応で叩かれている
どっちも被害者なのにその後の対応で叩かれている
671承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:58:45.22ID:aT/Xo4A0672承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:59:20.55ID:S+3+pJAe https://r.nikkei.com/article/DGXMZO26624610X00C18A2CC0000
会社で保管していた個人保有の現金約1千万円を持ち出して自らの財産を隠したとして、警視庁捜査2課は7日、破産手続き中の旅行会社「てるみくらぶ」(東京・渋谷)社長、山田千賀子容疑者(67)=詐欺罪などで起訴=を破産法違反の疑いで再逮捕した。
山田容疑者の逮捕は4回目。捜査2課によると容疑を認め、「現金が差し押さえられないよう会社から持ち出した」と供述している。
会社で保管していた個人保有の現金約1千万円を持ち出して自らの財産を隠したとして、警視庁捜査2課は7日、破産手続き中の旅行会社「てるみくらぶ」(東京・渋谷)社長、山田千賀子容疑者(67)=詐欺罪などで起訴=を破産法違反の疑いで再逮捕した。
山田容疑者の逮捕は4回目。捜査2課によると容疑を認め、「現金が差し押さえられないよう会社から持ち出した」と供述している。
675承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:09.11ID:EhnDmsUp リバってるじゃん
強制ガチホで良かったなw
強制ガチホで良かったなw
676承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:34.44ID:rj37B/OH ネタじゃなくてマジで国が救済しないといけない案件になりつつあるな
677承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:42.09ID:aT/Xo4A0680承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:04:34.90ID:o7IDL5On 立ち入り検査 コインチェック以外も 金融庁、週内にも複数社
681承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:05:17.49ID:p5GuH7N7682承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:05:28.06ID:PbK4ipPV つかさ、逐一顧客に報告するのが筋じゃね?
何でこんなに音沙汰ねーんだよwww
何でこんなに音沙汰ねーんだよwww
684承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:06:26.31ID:f0AfCh+K 何を楽しそうに悪ノリして笑ってんの⁉
怒れよ。怒れよ‼ もっとブチキレろって‼︎‼︎‼︎‼︎
仮想通貨民、全体がバカにされてんだぞ‼
金返さなくてもこんなやつらチョロいって。
潰しあって、まるでゴミのような、愚図どもには
何も返さなくてもいいって。
向こうは大金あるから、金融庁も丸め込めるぞ。
泊まり込んでダンマリ。
金融庁は助ける気なんか無いじゃないか。
金を盗まれた方が悪いのか?
俺たちが、悪いのか?
金融庁職員が、仮想通貨でインサイダーやってるなら、
内部告発したら、文春が高値で買うぞ。
個人でも何百万かで買うやついっぱいいるぞ。
これで、コインチェック社員だけが、
金持ちウハウハ人生とか、
そんなん、どう、受け入れろと?
この件を、もし円満に解決してくれたら、
100万人以上が一生感謝しますよ。
自民党様、公明党様、どうか宜しくお願い致します‼︎‼︎
大金を持った大量の日本人が、一生、票を入れますよ‼︎
助けて頂けたら、憲法もすんなり変えれますよ!
大チャンスですよ。本当にお願い致します‼︎‼︎‼︎‼︎
怒れよ。怒れよ‼ もっとブチキレろって‼︎‼︎‼︎‼︎
仮想通貨民、全体がバカにされてんだぞ‼
金返さなくてもこんなやつらチョロいって。
潰しあって、まるでゴミのような、愚図どもには
何も返さなくてもいいって。
向こうは大金あるから、金融庁も丸め込めるぞ。
泊まり込んでダンマリ。
金融庁は助ける気なんか無いじゃないか。
金を盗まれた方が悪いのか?
俺たちが、悪いのか?
金融庁職員が、仮想通貨でインサイダーやってるなら、
内部告発したら、文春が高値で買うぞ。
個人でも何百万かで買うやついっぱいいるぞ。
これで、コインチェック社員だけが、
金持ちウハウハ人生とか、
そんなん、どう、受け入れろと?
この件を、もし円満に解決してくれたら、
100万人以上が一生感謝しますよ。
自民党様、公明党様、どうか宜しくお願い致します‼︎‼︎
大金を持った大量の日本人が、一生、票を入れますよ‼︎
助けて頂けたら、憲法もすんなり変えれますよ!
大チャンスですよ。本当にお願い致します‼︎‼︎‼︎‼︎
685承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:06:51.80ID:2AFX7ULm686承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:06:51.52ID:xJBzQbM5 >>659
幽閉されてるんやでccに全部w
幽閉されてるんやでccに全部w
687承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:07:11.21ID:PbK4ipPV 東京電力よりマシだと思うがなー
これで被曝しながら満員電車に乗らない暮らしができると思った人間相当いるぞ
これで被曝しながら満員電車に乗らない暮らしができると思った人間相当いるぞ
688承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:08:14.23ID:XrrMIh7E アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
一刻も早く逮捕して欲しい
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
一刻も早く逮捕して欲しい
689承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:08:23.26ID:Ep2Kty4J 投資家様を救済したら景気もよくなってみんなハッピーなんだぞ?
数万でやってる雑魚はどうでもいいとして、大金入れてる奴はたいてい株もFXもやってんだから。
庶民はポイントカードとか貯めてればいいの。投資家が救われない国なんて駄目駄目。
数万でやってる雑魚はどうでもいいとして、大金入れてる奴はたいてい株もFXもやってんだから。
庶民はポイントカードとか貯めてればいいの。投資家が救われない国なんて駄目駄目。
690承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:08:23.61ID:BIkiYXHB コインチェックのネムが仮に資金洗浄されちゃったら大暴落もありそうよね。
691承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:08:46.43ID:zcuDuWDd >>684
CC民の民度が知れるわw
CC民の民度が知れるわw
692承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:08:53.19ID:KaPzMMiW マイルドヤンキーでも
わかる話題でないと
ニュースにはしません
その為コインチェックの被害額が5兆円だとしてもニュースではあまり扱わないんですよ。よくわからないから
わかる話題でないと
ニュースにはしません
その為コインチェックの被害額が5兆円だとしてもニュースではあまり扱わないんですよ。よくわからないから
693承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:09:15.77ID:S1V3SR8G694承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:09:22.43ID:p5GuH7N7 >>684
株の上場ゴールも多いこの時代、まじで創業株主の利益のために底辺が利用されてるだけ。
株の上場ゴールも多いこの時代、まじで創業株主の利益のために底辺が利用されてるだけ。
695承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:09:36.01ID:UqGGnenk696承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:09:57.47ID:ihe6CFG8697承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:09:57.07ID:g7oVHcx4 >>682
しかも直近で来た最後のメールが、業務改善命令を勝手に都合の良いように書き換えたメールだったというねw
しかも直近で来た最後のメールが、業務改善命令を勝手に都合の良いように書き換えたメールだったというねw
698承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:09:59.22ID:V5eccxC6 >>676
国が救済しても半分は税金で再回収できるけどなw
しっかし、このままだと税金破たんで電車止めたりヤバイ行動始める奴が出てくるか
ミサイルになって返金されるかで誰も何も得しない展開になってるな
国が救済しても半分は税金で再回収できるけどなw
しっかし、このままだと税金破たんで電車止めたりヤバイ行動始める奴が出てくるか
ミサイルになって返金されるかで誰も何も得しない展開になってるな
700承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:10:35.23ID:jpvtCXI+ ツイッターのコイン芸人達は全員CCアフィやったで
702承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:11:21.87ID:PbK4ipPV あげくコルセンの派遣に丸投げだろ?
逃げたら無駄骨でも民事起こすわww
逃げたら無駄骨でも民事起こすわww
703承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:11:36.75ID:VcWV3HSL 国に救済してもらえるとしたら、事件後に強制利確された場合の分だけだろうな
あとはみなし業者の営業や仮想通貨取引所のCMについて色々規制が行われるくらいか
いっぺんに規制するとパニックが起きて破綻するところが出てきそうだし
金融庁のお問い合わせ窓口の対応みたいに、のらりくらりやっていくんだろう
あとはみなし業者の営業や仮想通貨取引所のCMについて色々規制が行われるくらいか
いっぺんに規制するとパニックが起きて破綻するところが出てきそうだし
金融庁のお問い合わせ窓口の対応みたいに、のらりくらりやっていくんだろう
704承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:11:46.33ID:z3osJNkq 盗んだ仮想通貨で取引所開設は流石にワロタ
絶対に笑ってはいけないコインチェック
絶対に笑ってはいけないコインチェック
705承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:11:52.78ID:p5GuH7N7 >>688
籠池夫妻半年も拘留する暇があったら逃亡恐れのある和田勾留すべきだよなw
籠池夫妻半年も拘留する暇があったら逃亡恐れのある和田勾留すべきだよなw
708承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:12:30.45ID:LpONhbqI CC民なんかほとんど数万の雑魚だろ
あんなCMに釣られるのはパチンカスとかフリーター
あんなCMに釣られるのはパチンカスとかフリーター
709承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:12:42.27ID:f0AfCh+K 政治家様方へ。
あなた方が助けないなら、私たちも助けない。
日本が、我々の味方で無いのであれば、
我々は、日本の味方で無いのであろう。
金の恨み。甘く見るならご自由に。
何が損得か。良く良くお考えて、御決断を。
あなた方が助けないなら、私たちも助けない。
日本が、我々の味方で無いのであれば、
我々は、日本の味方で無いのであろう。
金の恨み。甘く見るならご自由に。
何が損得か。良く良くお考えて、御決断を。
711承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:14:12.59ID:clcdMubK 国が助けろって煽り最高の燃料だなw
712承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:14:20.99ID:p5GuH7N7 >>709
どう考えても自己責任。コインチェック使って仮想通貨取引したやつがアホ。金融庁も登録させてないだろ、国に過失なしや。
どう考えても自己責任。コインチェック使って仮想通貨取引したやつがアホ。金融庁も登録させてないだろ、国に過失なしや。
714承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:14:43.72ID:VcWV3HSL >>693
仮想通貨民、怒りの出金ラッシュwww
仮想通貨民、怒りの出金ラッシュwww
715承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:14:52.65ID:iYhoKDKc 仮想通貨って画一的な通貨っていうよりプラットフォーム利用するための原材料やろ。
シェアの大きいメジャー通貨は将来すごい金額になる気がするのだが。。。
既存の通貨の代替をイメージしてる仮想通貨ってビットコイン系列だけやろ
シェアの大きいメジャー通貨は将来すごい金額になる気がするのだが。。。
既存の通貨の代替をイメージしてる仮想通貨ってビットコイン系列だけやろ
716承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:15:17.29ID:431yiYqr コインチェックのネムだけ暴騰しとるね
というか表示がおかしいのこれ?
というか表示がおかしいのこれ?
717承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:15:18.85ID:f0AfCh+K >>712
ゴミチョン発見
ゴミチョン発見
718承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:15:29.49ID:vNK4KHUi719承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:15:37.37ID:k9WvUE3m 損した奴は一発勝負でビットコインに勝負かけろよ
一日で30%動く大相場だぞ
うまく回せばすぐ一億
一日で30%動く大相場だぞ
うまく回せばすぐ一億
720承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:16:25.07ID:XrrMIh7E マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
721承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:16:44.25ID:PbK4ipPV 取引所の批判でなく仮想通貨の投機性を批判するならまだ分かるがなw
CC民論ってるのはネットで買った馬券は邪道だから換金できませんって言ってるようなもんだぞ
CC民論ってるのはネットで買った馬券は邪道だから換金できませんって言ってるようなもんだぞ
722承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:17:05.33ID:yVcwVgV4723承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:17:20.16ID:f0AfCh+K >>721
またゴミ発見
またゴミ発見
725承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:18:06.75ID:f0AfCh+K >>722
ゴミ社員必死乙
ゴミ社員必死乙
726承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:18:16.12ID:S+3+pJAe 1ヶ月て価値が数倍になったり数分の1になるものが通貨を代替できるわけないんだよなあ
つまり欲豚が仮想通貨から去らない限り未来はない
つまり欲豚が仮想通貨から去らない限り未来はない
727承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:18:29.08ID:dLicO70S 金返すのに、システム見直し中とか返す気無いでしょw
郵送とかでも出来るはず、本気ならばww
郵送とかでも出来るはず、本気ならばww
728承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:19:16.06ID:BsTnfobc ザイフやばそうだな、資金引き上げとこう
729承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:19:22.94ID:Xa8Jgdng 金融庁は週内にも複数の仮想通貨交換事業者に改正資金決済法に基づき立ち入り検査する方針だ。
コインチェック(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
立ち入り検査で実態を詳しくつかみ、利用者保護の対策を徹底させる。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000/
コインチェック(東京・渋谷)から巨額の仮想通貨が流出した問題を受け、2日に同社を除く全31事業者から安全対策や内部監査体制などの報告を受けた結果、
体制に不備があるとみられる業者が複数浮上した。
立ち入り検査で実態を詳しくつかみ、利用者保護の対策を徹底させる。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000/
730承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:19:38.79ID:f0AfCh+K 日本人て、足を引っ張り合って、
全員、アメリカに負けて、
本当学習しない劣等民族だよね。馬鹿みたい
全員、アメリカに負けて、
本当学習しない劣等民族だよね。馬鹿みたい
731承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:19:40.70ID:qe5iM4+r アプリのチャートが一部止まっとるぞ
732承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:20:11.49ID:PbK4ipPV 和田とか普通に飯食ってんのか?一周して笑けてきたww
734承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:21:30.72ID:2TcP/fdq 仮想通貨のチャート自体が仮想なのです
735承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:21:40.25ID:f0AfCh+K お金とられて、ニコニコ。
ま、しょうがないか~ 僕が悪いし~
君も自己責任だし~
豚舎の豚か? 戦わないクズどもは、全財産を燃えるゴミに出したら?
ま、しょうがないか~ 僕が悪いし~
君も自己責任だし~
豚舎の豚か? 戦わないクズどもは、全財産を燃えるゴミに出したら?
736承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:22:16.56ID:/JwQeueO 金が戻ってくるか分からないが
ハッカーが運営する取引所セキュリティ高いだろうな
ハッカーが運営する取引所セキュリティ高いだろうな
737承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:22:27.23ID:f0AfCh+K >>732
何がおかしい? バカか。目を覚ませ。
何がおかしい? バカか。目を覚ませ。
738承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:23:05.44ID:Xa8Jgdng 自民、コインチェック・仮想通貨流出問題で金融庁から聞き取り
https://jp.reuters.com/article/ldp-coincheck-idJPKBN1FR0X2
>金融調査会の根本匠会長は冒頭、仮想通貨の流出発生後の金融庁の一連の対応を「極めてスピーディに対応している」と評価。
>出席議員によると、同日の会議での説明は制度概要が中心で、流出の経緯や同社の財務状況など詳細なものはなかった。自民党は再度、金融庁に説明を求める方針。
https://jp.reuters.com/article/ldp-coincheck-idJPKBN1FR0X2
>金融調査会の根本匠会長は冒頭、仮想通貨の流出発生後の金融庁の一連の対応を「極めてスピーディに対応している」と評価。
>出席議員によると、同日の会議での説明は制度概要が中心で、流出の経緯や同社の財務状況など詳細なものはなかった。自民党は再度、金融庁に説明を求める方針。
739承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:23:14.19ID:eoRYcLzB アプリだけは使いやすいんだよな
他も真似してくれや、見にくいし買いにくいったらありゃしない
他も真似してくれや、見にくいし買いにくいったらありゃしない
740承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:23:51.60ID:ihe6CFG8741承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:19.47ID:tL/PVCNG >>676
全然情報が出てないのに救済もくそもないだろ
全然情報が出てないのに救済もくそもないだろ
742承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:53.01ID:LHG8BlE9 >>739
どこも真似しないってことは特許でもとってんのかね
どこも真似しないってことは特許でもとってんのかね
743承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:55.43ID:tDgGtHqi マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳ですを理由にしています。こ」は間違い無く犯罪でありそれを、野放しにしている監督者を責めるべきです
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳ですを理由にしています。こ」は間違い無く犯罪でありそれを、野放しにしている監督者を責めるべきです
745承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:26:37.52ID:rj37B/OH 税金も払ってねぇニートどもが俺様に話しかけるんじゃねぇ!
恥をしれ恥を!
恥をしれ恥を!
746承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:26:38.70ID:PbK4ipPV 扱ってるものが仮想通貨ってだけでニュースになってるが
単純に運営の瑕疵が大きすぎるんだよな
預かってるものって自覚が無いんだろうな
単純に運営の瑕疵が大きすぎるんだよな
預かってるものって自覚が無いんだろうな
747承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:27:25.89ID:f0AfCh+K あきらめることが、
向こうの作戦。
たった2週間で、もう弱音か。
まだまだ何年でも戦うぞ。
金が返る返らないじゃない。
ドブに捨ててもいい。
あんな奴らに取られて、何が楽しい?
なぜ、笑える? 何で許せる?
プライドはないのか? 意地はないのか?
確かに、自己責任で、あんな会社に金を預けた。
それは恥ずべき事だろう。
だが、だからといって、あのゴミムシどもが、
その金で、飯を食ったり、車を買ったり、女を抱いたり、
それを笑って許すのか?
おもしろ〜って。
めをさませよ‼︎
戦うぞ。あきらめるな。
向こうの作戦。
たった2週間で、もう弱音か。
まだまだ何年でも戦うぞ。
金が返る返らないじゃない。
ドブに捨ててもいい。
あんな奴らに取られて、何が楽しい?
なぜ、笑える? 何で許せる?
プライドはないのか? 意地はないのか?
確かに、自己責任で、あんな会社に金を預けた。
それは恥ずべき事だろう。
だが、だからといって、あのゴミムシどもが、
その金で、飯を食ったり、車を買ったり、女を抱いたり、
それを笑って許すのか?
おもしろ〜って。
めをさませよ‼︎
戦うぞ。あきらめるな。
748承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:27:38.13ID:S+3+pJAe 金融庁認可なし
頭の悪いCM
頭の悪い社内写真
和田のサイコツイート
ガバガバな管理を疑わせる書き込みの数々
これだけの材料がありながらなぜ自分の意思でコインチェックを選んでしまったのか?
頭の悪いCM
頭の悪い社内写真
和田のサイコツイート
ガバガバな管理を疑わせる書き込みの数々
これだけの材料がありながらなぜ自分の意思でコインチェックを選んでしまったのか?
750承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:18.16ID:vNK4KHUi >>729
ザイフとかシェアオフィスみたいだし、他にも似たようなとこあるのかな
ザイフとかシェアオフィスみたいだし、他にも似たようなとこあるのかな
751承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:30.35ID:/tPEzRBW >>685
この子がアンリだと思ってた奴おるか?
この子がアンリだと思ってた奴おるか?
753承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:29:31.84ID:bBqFvxnb 最悪、孫さんが手をさしのべてくれるでしょ
754承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:29:35.12ID:VcWV3HSL 仮想通貨とかいう「刀狩り」www
756承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:29:48.57ID:AgoCt151 >>747
鼻糞食うか?
鼻糞食うか?
757承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:29:58.94ID:DTuTJ1Xc すげー完全に風化したわ
全部夢だったみたい
全部夢だったみたい
758承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:30:08.85ID:+zaZCkKF760承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:30:20.74ID:Ep2Kty4J762承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:30:29.16ID:vpwDJAOf 結局なんの進展もなしか
763承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:30:30.64ID:9RJv5vQ1 >>451
しかもBTCの送金自体にも普通に手数料がかかるというゴミ 銀行に勝ってる点なんて何一つ無いんだよなぁ
しかもBTCの送金自体にも普通に手数料がかかるというゴミ 銀行に勝ってる点なんて何一つ無いんだよなぁ
764承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:30:40.07ID:RarOeL5u 霞を食べてもお腹いっぱいにはならないよ・・・(´・ω・`)
766承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:30:51.20ID:7PoTvDvf >>685
なかなかいい気分やないか。
なかなかいい気分やないか。
768承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:31:14.40ID:9RJv5vQ1 可愛いか…?
769承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:31:16.91ID:f0AfCh+K >>748
それは認める。
確かに俺がアホだた。
だが別問題だ。
損したことは、もういい。
自己責任だからな。
しかし、その金をやつらが使う事を、許す事は出来ない。
むしろ、なぜ許せる??
逮捕されなかった時、君は許すか?
しょうがないて。
どうぞ使って下さいて。
なぜ許せる? なぜだ。 なぁ許せる理由を教えてくれよ。なぁ。
それは認める。
確かに俺がアホだた。
だが別問題だ。
損したことは、もういい。
自己責任だからな。
しかし、その金をやつらが使う事を、許す事は出来ない。
むしろ、なぜ許せる??
逮捕されなかった時、君は許すか?
しょうがないて。
どうぞ使って下さいて。
なぜ許せる? なぜだ。 なぁ許せる理由を教えてくれよ。なぁ。
770承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:32:28.10ID:9RJv5vQ1 仮に騙された人が頭悪い人ばかりだったとしても詐欺師が悪いことにはならないし、CCも同じようなものでしょ
771承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:32:35.90ID:ihe6CFG8 >>747
お前が被害者の会作って代表やればいいやん
お前が被害者の会作って代表やればいいやん
772承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:32:41.46ID:7PoTvDvf 海外送金したことない奴ばかりだな。
かなりの手数料取られる。
仮想通貨の比でない。
かなりの手数料取られる。
仮想通貨の比でない。
773承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:32:44.95ID:9RJv5vQ1 仮に騙された人が頭悪い人ばかりだったとしても詐欺師が悪くないことにはならないし、CCも同じようなものでしょ
774承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:33:49.97ID:f0AfCh+K775承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:34:28.16ID:PbK4ipPV 仮想通貨全体が終わるならまだしもCCだけってのがな
暴落に次ぐ暴落なら全員納得したろうけど
閉鎖時のレートの損失も請求するからな
暴落に次ぐ暴落なら全員納得したろうけど
閉鎖時のレートの損失も請求するからな
776承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:34:40.32ID:f0AfCh+K スレタイ変えれや。
ここはCCの味方の集まり。
ここはCCの味方の集まり。
777名前欄sageは社員
2018/02/07(水) 23:35:45.29ID:dnqa/zbK ザイフも飛ぶぞ。
もう遅いけどw
出金拒否されてたよなw
もう遅いけどw
出金拒否されてたよなw
778承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:35:49.74ID:9RJv5vQ1 CCを擁護できる要素が本当になんにもないんだよなぁ
779承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:36:48.90ID:f0AfCh+K なぁ、金とられて。
もしくは、共に戦う仮想通貨民が金をとられて。
で、CCに文句言うな。
黙ってまて。
北の味方か? なんだお前。
もしくは、共に戦う仮想通貨民が金をとられて。
で、CCに文句言うな。
黙ってまて。
北の味方か? なんだお前。
780承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:36:49.60ID:5dgUIokF 使い易いとかで選んじゃだめだよね
便利アプリじゃないんだから
まあ火葬通貨取引所なんかどこも胡散臭いっていうかオンライン丁半博打やりたいなら普通のFXでレバかけた方がマシじゃね?
便利アプリじゃないんだから
まあ火葬通貨取引所なんかどこも胡散臭いっていうかオンライン丁半博打やりたいなら普通のFXでレバかけた方がマシじゃね?
782承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:37:29.82ID:ihe6CFG8783承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:37:31.97ID:RarOeL5u784承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:37:49.33ID:f0AfCh+K785承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:38:07.85ID:/tPEzRBW >>780
靖子のアプリは使い靖子
靖子のアプリは使い靖子
786承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:38:12.72ID:6gB0ysFn CCをいくら叩いても経営陣の逮捕は免れないそ。
仮想通貨の法律が整備されて無かろうが何でも法に
引っかけてくる。
詐欺とか背任とか横領とか重過失とか。
あまり国を舐めないほうがいい。
それに隠した仮想通貨換金してもこいつ等名義の口座はもちろん
家族名義の海外口座も見張られるから出金出来ない。
日本円のまま送金した分はどこまでも追跡出来るし。
仮想通貨の法律が整備されて無かろうが何でも法に
引っかけてくる。
詐欺とか背任とか横領とか重過失とか。
あまり国を舐めないほうがいい。
それに隠した仮想通貨換金してもこいつ等名義の口座はもちろん
家族名義の海外口座も見張られるから出金出来ない。
日本円のまま送金した分はどこまでも追跡出来るし。
787承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:38:51.86ID:f0AfCh+K >>781
被害者の会の弁護士が信用しきれない。
被害者の会の弁護士が信用しきれない。
788承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:40:03.32ID:f0AfCh+K これで、逮捕しないなら、
二度と、二度と、二度と、
現政権に投票しない。
周りの数百人にも、そう勧める。
二度と、二度と、二度と、
現政権に投票しない。
周りの数百人にも、そう勧める。
789承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:40:04.58ID:+iyH9AvQ あのサイトのうらるに
オニオンて書いてあって
まさかあの鯖落としまくる
玉ねぎ君がからんでるのけ?
オニオンて書いてあって
まさかあの鯖落としまくる
玉ねぎ君がからんでるのけ?
790承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:40:38.84ID:0VXuUm9t791承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:41:26.43ID:/tPEzRBW >>788
救済してくれる党って共産党しかないんじゃないの?
救済してくれる党って共産党しかないんじゃないの?
792承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:41:27.33ID:f0AfCh+K これが、無罪なら、
誰もが取引所を作り、持ち逃げするだろう。
先行者利益で、法をすり抜け丸儲け。
そんな国なのかな、ここは。
誰もが取引所を作り、持ち逃げするだろう。
先行者利益で、法をすり抜け丸儲け。
そんな国なのかな、ここは。
794承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:41:56.23ID:ihe6CFG8795承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:42:14.12ID:pAlaFcdT 金融庁「仮想通貨はコールドにしとくんだぞ」
和田「何とか頑張ります」
2月10日
和田「・・・後3日か( i _ i )
そうだあの手があった!」
2月12日
ヨドバシカメラでーす!冷蔵庫配達に来ました!
和田「その辺においといて」
2月13日
金融庁「用意出来たんだろうな」
和田「はい!見てください!」
金融庁「まぁこれだけ冷えてたら問題ないだろう」
和田「ですよね〜^_^」
金融庁「よし撤収!」
こんな感じじゃない?
和田「何とか頑張ります」
2月10日
和田「・・・後3日か( i _ i )
そうだあの手があった!」
2月12日
ヨドバシカメラでーす!冷蔵庫配達に来ました!
和田「その辺においといて」
2月13日
金融庁「用意出来たんだろうな」
和田「はい!見てください!」
金融庁「まぁこれだけ冷えてたら問題ないだろう」
和田「ですよね〜^_^」
金融庁「よし撤収!」
こんな感じじゃない?
796承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:42:28.07ID:S+3+pJAe こんなとこで何書いても便所の落書きだぞ
個人で訴訟起こした奴もいるんだからさっさと行動しろ
個人で訴訟起こした奴もいるんだからさっさと行動しろ
797承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:42:29.90ID:wgr29pVP798承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:42:32.41ID:f0AfCh+K 日本人は、羊の群れ。
舐められ過ぎ。
舐められ過ぎ。
799承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:42:44.08ID:PbK4ipPV 裁判なりの要請が無ければマジで逃げ切る気なのか?
和田は頭CC?
和田は頭CC?
800承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:42:48.50ID:v5CaBY88 はよ送金させろって!ネム以外はよ
801承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:43:19.90ID:m9H/qYKB お前らごめんな おれ利確して税金も収めて安全資産として金の延べ棒買っちゃったよ
勝ち逃げつれえわ
勝ち逃げつれえわ
802承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:43:26.77ID:MCPli/fi メ"エエエエエエエェェ
804承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:44:09.60ID:YcuECoee 税金用意したか?
ちゃんと払えよ
ちゃんと払えよ
805承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:45:02.57ID:eHLcHtbV カキーン + _____ *
/ // /|
| ̄/  ̄ ̄|//|
|/∧_∧/|/ | コインの価格が上がろうが下がろうが
* | (´・ω・)| | + わしらこんな感じよな
| (/o旦o | |
|/ー―-′|/
/ // /|
| ̄/  ̄ ̄|//|
|/∧_∧/|/ | コインの価格が上がろうが下がろうが
* | (´・ω・)| | + わしらこんな感じよな
| (/o旦o | |
|/ー―-′|/
806承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:45:10.11ID:znioFWcd >>613
昨年分の課税はもう確定してるだろうし、仮想通貨関連の金はすでに国庫に入ってるんじゃないかな?
昨年分の課税はもう確定してるだろうし、仮想通貨関連の金はすでに国庫に入ってるんじゃないかな?
807承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:45:12.55ID:tkMaKImH808承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:45:20.25ID:f0AfCh+K >>794
他力本願では無い。
助からない事など分かっている。
ただ、
あまりにもCC寄りの意見が多い。
被害者が助からなくても、それよりは問題なのは、
CCが空気をもとに許される事。
それは阻止したい。
空気だけでも変えていかなければいけない。
他力本願では無い。
助からない事など分かっている。
ただ、
あまりにもCC寄りの意見が多い。
被害者が助からなくても、それよりは問題なのは、
CCが空気をもとに許される事。
それは阻止したい。
空気だけでも変えていかなければいけない。
809承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:46:04.47ID:P/sg2ZiP なんか今出金できるぞ
810承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:47:03.22ID:ihe6CFG8811承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:47:17.77ID:C7Bt39/z >>809
きたーーー!!!
きたーーー!!!
812承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:47:41.10ID:MKOeYtzt 飛び込みまだァ?
813承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:47:55.64ID:f0AfCh+K バカで、愚図で、無知で、欲深いから、
こんな被害にあった。
それは分かってる。
だが、CCが持ち逃げして、許されるのは、
あまりにもあまりにもあまりにもあまりにも、おかしい。
こんな被害にあった。
それは分かってる。
だが、CCが持ち逃げして、許されるのは、
あまりにもあまりにもあまりにもあまりにも、おかしい。
815承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:48:38.81ID:KNPC6m4O 入金出来たぞ!
816承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:48:45.08ID:sCjx+eN2817承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:48:47.94ID:Tc+gsJna CC寄りの意見っていうか
どこにでも湧いてくる頭CC以下の煽りカスがいるだけでしょ
どこにでも湧いてくる頭CC以下の煽りカスがいるだけでしょ
818承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:48:52.31ID:KlX2UTXf マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳ですを理由にしています。
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳ですを理由にしています。
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
819承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:48:54.36ID:qFvpuBVn CC寄りの意見なんかどこにあるんだよ
CCもCC民も頭CCってだけだ
もちろん悪いのはCCだから豚箱にぶちこむべき
CCもCC民も頭CCってだけだ
もちろん悪いのはCCだから豚箱にぶちこむべき
820承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:49:28.42ID:2AFX7ULm 和田ちゃんはギャンブラーだからな、今頃きっとハッキングで取り戻すことを考えてるはずだぞ。
821承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:50:00.26ID:s+1wSMg8 災害救助法の適用地域の利用者には、緊急の出金要請に応じてあげても
いいんじゃないですかねぇ。
いいんじゃないですかねぇ。
822承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:50:12.02ID:/tPEzRBW ccが88円で補償すると言ってる間は
行政が介入するのは難しいんじゃないの?
行政が介入するのは難しいんじゃないの?
823承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:50:49.18ID:COKEjd+2 あんなに堂々とハッカーが活動しててアシつかないの?
日本の警察舐められすぎやろ
日本の警察舐められすぎやろ
824承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:50:50.06ID:2AFX7ULm >>809
あぁ、XMの話ね
あぁ、XMの話ね
825承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:50:58.22ID:tmub0GTK NEM民はともかく俺の日本円は出金できるだろ
早く出金しろ
早く出金しろ
828承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:52:07.37ID:P1W5m/nz 玉ネギ君いつの間にか鍵垢かよ
829承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:52:20.91ID:eyEu8ORh 2018年(平成30年)の確定申告期間は、2018年2月16日(金)〜3月15日(木)です。
830承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:53:21.42ID:f0AfCh+K >>810
日本は、世論とか、空気で色々決まる。
俺はゴミでクズだから、例えばデモとかする勇気は、無い。
だがしかし、ネットで、確かに安全な影に隠れてかもしれないが、
皆んなで声をあげれば、拡散していき、CCは逮捕され、
あらたな悲劇は防げる。
このままでは、あいつらが何十億円も持って、
海外でウハウハ楽しむんだぞ‼‼︎‼︎
そんな事を、何が楽しくて、何で笑える⁉︎⁉︎
許すとか、流すとか、無いだろ。
悔しく無いのか?
あなたはCC民じゃなくても、
仮想通貨自体の評価を、こんなにも貶めて。
日本は、世論とか、空気で色々決まる。
俺はゴミでクズだから、例えばデモとかする勇気は、無い。
だがしかし、ネットで、確かに安全な影に隠れてかもしれないが、
皆んなで声をあげれば、拡散していき、CCは逮捕され、
あらたな悲劇は防げる。
このままでは、あいつらが何十億円も持って、
海外でウハウハ楽しむんだぞ‼‼︎‼︎
そんな事を、何が楽しくて、何で笑える⁉︎⁉︎
許すとか、流すとか、無いだろ。
悔しく無いのか?
あなたはCC民じゃなくても、
仮想通貨自体の評価を、こんなにも貶めて。
831承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:54:21.97ID:S+3+pJAe ツイッター見てたらCC擁護してるのってCC民だろ
応援してますとかw緊急メンテ中のソシャゲかよw
応援してますとかw緊急メンテ中のソシャゲかよw
832承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:54:23.69ID:9RJv5vQ1 犯人が作った取引所のURL教えて
833承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:54:26.78ID:Ls++JY7a ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、>>684 がきた。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン。
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、>>684 がきた。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン。
834承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:55:28.91ID:9RJv5vQ1 ダークネスたまねぎ君にこんな難しいことできるとは考えにくいけどなぁ
0chiakiの方がまだありうる
0chiakiの方がまだありうる
835承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:56:25.50ID:Xa8Jgdng 続報コネー
837承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:56:59.94ID:Ak2gg83t 会社の不手際で資産凍結って遅延損害金を請求できないかな
838承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:57:40.22ID:f0AfCh+K たとえ、みんなが許して、俺が間違えているとしても、
どーしても、どーしても、どーしても、
許すことは出来ない。
怒りを抑える事が出来ない。
損切りも出来ず、円は取られ、
あんなクソみたいな管理。
金の問題だが、それ以上に、気持ちの問題だ。
許す見込みは一切無い。
どーしても、どーしても、どーしても、
許すことは出来ない。
怒りを抑える事が出来ない。
損切りも出来ず、円は取られ、
あんなクソみたいな管理。
金の問題だが、それ以上に、気持ちの問題だ。
許す見込みは一切無い。
839承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:59:11.81ID:ihe6CFG8 >>830
いやいやゴミでグズだからこそデモすべきだと思うぞ
策が何もないんじゃむしろそれでしか戦えないだろ
頑張ってプラカード作って拡声器持ってcc前で訴えろ
マスコミにでもそれを拾って貰えばお前の言う勝ちに近づくかもな
因みに煽りじゃなくて真面目に言ってるからな
いやいやゴミでグズだからこそデモすべきだと思うぞ
策が何もないんじゃむしろそれでしか戦えないだろ
頑張ってプラカード作って拡声器持ってcc前で訴えろ
マスコミにでもそれを拾って貰えばお前の言う勝ちに近づくかもな
因みに煽りじゃなくて真面目に言ってるからな
840承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:59:50.66ID:0VXuUm9t841承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:00:09.97ID:HzsynFxY 約定履歴見るとこで日付指定ができないように変更されたんだけど既出?
返金以前に、利益の計算できないから確定申告できないんだが
こっそり過去の履歴見れないよう変更するってやばすぎねえか
返金以前に、利益の計算できないから確定申告できないんだが
こっそり過去の履歴見れないよう変更するってやばすぎねえか
842承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:00:42.36ID:c35tsTiI >>837
請求できても支払われることはないわな
請求できても支払われることはないわな
844承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:01:07.42ID:BU6TYddK 一緒にストロング酎ハイ飲もうや(´・ω・`)ぐびり
845承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:01:43.73ID:EuK0dSbB wbsにてCCの最新情報
846承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:02:18.60ID:5ug9f2fB 速報 テレ東巨乳アナ
847承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:02:36.62ID:c35tsTiI848承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:02:43.82ID:c2E85iz/ >>839
優しいな
優しいな
849承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:02:48.45ID:Vlci7OMZ 和田「おれの財宝か? 欲しけりゃくれてやるぜ… 探してみろ この世のすべてをそこに置いてきた」
850承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:03:04.38ID:QT6mVVcU これから毎日ストロングゼロ一気飲みして寝ようぜ
851承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:03:25.16ID:ajNRTY9t WBS >>729のニュースか
852承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:03:41.05ID:AoYQJiqK 自分で記録つけてなかったら強制脱税不可避とかやばすぎだろ
意図的にやってるんだろうし
意図的にやってるんだろうし
853承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:04:05.04ID:GNsEcPBq いつになったら出金できるんだ?
854承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:04:07.30ID:j9oifzof 和田「あー、皆の衆、お前らの金だがな、あれはよく考えたら俺の金だわ。お布施だわな?そういうわけでこれからも信心しろな?」
855承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:04:18.06ID:qJJKNrQO 金融庁ザイフとBF立ち入り検査だって?
856承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:04:22.64ID:OJiy9rgM 脱税してたのかな
857承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:05:44.90ID:kF9ulDI2 >>676
cc脳の証として赤くしてやろう
cc脳の証として赤くしてやろう
858承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:05:52.57ID:QqqITLiR >>552
森濱が、弁護士法等の法令違反のリスクを犯してまで、新興ベンチャーのCCの不正に加担、又は不正を指南する可能性は極めて低いから、そのような見方も可能だと思う。入金措置は、顧客の追証回避のための措置らしいが。
ただ、CC規模の会社が580億円の損失を補填するのは極めて困難だから、民事再生法の申請や破産手続開始の申立てに向けた一連の準備行為と捉えるのも自然な見方だと思う。
森濱が、弁護士法等の法令違反のリスクを犯してまで、新興ベンチャーのCCの不正に加担、又は不正を指南する可能性は極めて低いから、そのような見方も可能だと思う。入金措置は、顧客の追証回避のための措置らしいが。
ただ、CC規模の会社が580億円の損失を補填するのは極めて困難だから、民事再生法の申請や破産手続開始の申立てに向けた一連の準備行為と捉えるのも自然な見方だと思う。
859承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:06:41.85ID:HzsynFxY860承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:06:55.87ID:ajNRTY9t861承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:07:26.77ID:kF9ulDI2 >>838
カイジに出てくるキャラクターみたいだなお前w
カイジに出てくるキャラクターみたいだなお前w
862承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:07:28.22ID:fOnznOQ1 ccが頭ccだったから第2のccがccしないように立ち入りするって事?
863承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:07:42.23ID:j9oifzof >>838
お前は授業料を払っただけだ。
お前は授業料を払っただけだ。
864承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:09:21.45ID:ngYVs5bn 追証回避っていうけど入金した途端CCされた新規もいるんだろ?
アナウンス無しってのは悪質すぎないか?ポジ持ってるやつはロスカされてるだろうし
アナウンス無しってのは悪質すぎないか?ポジ持ってるやつはロスカされてるだろうし
865承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:09:24.57ID:JEw8vdOH 上手な火消し来たじゃん。政府GJw
他の取引所もグレーですよってことで少し揉めとけば、コインチェックも復活しやすいしね。
やはり日本の官僚って頭がいいんだわな。エリートは違うわ。
他の取引所もグレーですよってことで少し揉めとけば、コインチェックも復活しやすいしね。
やはり日本の官僚って頭がいいんだわな。エリートは違うわ。
866承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:09:27.41ID:VkK374Nw >>831
あとCCからたんまり高額アフィ報酬貰ってたブロガー達
あとCCからたんまり高額アフィ報酬貰ってたブロガー達
867承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:09:50.56ID:ChVAdhlC 大事件なのに頭悪いワイドショーと他人の不幸でしか飯が旨くならないキチガイが冗談みたいに消化しちゃうんだよね
大金が吹っ飛ぶ運用が放置されてて実際に史上最高の被害を出したこと自体監督庁と法整備の怠慢であり欠陥なのに
炎上オモシローイだけで猿みたいにキャッキャして終わっちゃう
「ニュース」じゃなく「ワイドショー」的な感覚に毒されて他人事としての見方しか出来なくなったから省庁の仕事の甘さに明日は我が身という危機感も持たず糾弾もしない
この事件って投機リスクだの仮想通貨だのの問題じゃないんだけどねえ
大金が吹っ飛ぶ運用が放置されてて実際に史上最高の被害を出したこと自体監督庁と法整備の怠慢であり欠陥なのに
炎上オモシローイだけで猿みたいにキャッキャして終わっちゃう
「ニュース」じゃなく「ワイドショー」的な感覚に毒されて他人事としての見方しか出来なくなったから省庁の仕事の甘さに明日は我が身という危機感も持たず糾弾もしない
この事件って投機リスクだの仮想通貨だのの問題じゃないんだけどねえ
869承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:10:23.80ID:j9oifzof コインチェック利用規約
第17条(免 責)
(略)
5 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消
本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
第17条(免 責)
(略)
5 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消
本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
870承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:10:26.46ID:N+h9tL7E 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
871承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:11:10.99ID:5ug9f2fB 金融庁激怒w
872承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:11:55.13ID:UUGXOkf7873承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:12:23.94ID:otUWrRzX 社会悪だろうが何だろうが金もらえばスルー決め込むマスゴミが一番悪い
874承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:13:02.77ID:ChVAdhlC >>869
もう事件当日から百回は言われてるけどその手の免責はこのレベルの不祥事だと消費者保護の為無効なんだよ
煽り民だってそれはもう分かってるからその規約持ち出してくるのはとっくに止めてるんだけど...
もう事件当日から百回は言われてるけどその手の免責はこのレベルの不祥事だと消費者保護の為無効なんだよ
煽り民だってそれはもう分かってるからその規約持ち出してくるのはとっくに止めてるんだけど...
875承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:13:18.38ID:j9oifzof >>867
そもそも頭悪いからコインチェックなんかしてたんだろ。頭いいやつはそんなこと最初からしない。
そもそも頭悪いからコインチェックなんかしてたんだろ。頭いいやつはそんなこと最初からしない。
876承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:13:18.62ID:VCvyAQRd >>37
__、
,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
(⌒)、 .人 λ\、 ._____
\. \ 、 ヽ./ ー ー\
|\ \ ヽ./ ( ●) ( ●)
| \ \ / (__人__) \ はいはい、どーもすみませんでした
|. \ | ` ⌒´ |
. |. |.\_ノ\ /
. |. | | \______/
. | ) .| . . ̄ ̄
. | | .|
| |.| .|
. | | .| .|
/ / / ヽ,
(__ノ ヽ、__つ
__、
,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
(⌒)、 .人 λ\、 ._____
\. \ 、 ヽ./ ー ー\
|\ \ ヽ./ ( ●) ( ●)
| \ \ / (__人__) \ はいはい、どーもすみませんでした
|. \ | ` ⌒´ |
. |. |.\_ノ\ /
. |. | | \______/
. | ) .| . . ̄ ̄
. | | .|
| |.| .|
. | | .| .|
/ / / ヽ,
(__ノ ヽ、__つ
877承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:14:43.65ID:kF9ulDI2 >>867
じゃあ何だお前は中国みたいにインターネット規制でもしろってか?
自分で情報収集でもすれば分かり得た落ち度なのに、勝手に口コミで広がった怪しい得体のしれない所に金を入れて保証しろって馬鹿言ってんじゃないよ
ここは自由の国だ
そのためにはひとりひとりが大人にならなければいけない
ぬるま湯に浸かって頭ウジ湧いてんじゃねーの
だからこの国は衰退していってるんだよ
とるかとられるかの世界じゃすぐにやられちまうぞ
じゃあ何だお前は中国みたいにインターネット規制でもしろってか?
自分で情報収集でもすれば分かり得た落ち度なのに、勝手に口コミで広がった怪しい得体のしれない所に金を入れて保証しろって馬鹿言ってんじゃないよ
ここは自由の国だ
そのためにはひとりひとりが大人にならなければいけない
ぬるま湯に浸かって頭ウジ湧いてんじゃねーの
だからこの国は衰退していってるんだよ
とるかとられるかの世界じゃすぐにやられちまうぞ
878承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:15:20.16ID:CGETBbLG 金融庁も10人と言わず100人くらいCCに向かわせろや。
そんではよ結論出せ。破産でもなんでもええから
そんではよ結論出せ。破産でもなんでもええから
879承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:15:28.23ID:VCvyAQRd ネムについて88円で返金すると言いましたが、他の通貨について返すと言ってない。
880承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:15:52.24ID:VRNBobfs ぶっちゃけ戻ってくる見込みがあるからマスコミもスルーなんだろうな
戻ってこないならこんな美味しいネタをマスコミがスルーする訳ない
戻ってこないならこんな美味しいネタをマスコミがスルーする訳ない
881承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:15:59.94ID:DPckWsGh まぁ来週には新たな展開になるだろう
焦りなさんな
焦りなさんな
882承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:16:11.34ID:QqqITLiR >>864
新規の顧客が不測な損失を被らないようアナウンスするか、新規からの入金は一切受け付けないようにするのが誠実な対応だと、俺も思う。
新規の顧客が不測な損失を被らないようアナウンスするか、新規からの入金は一切受け付けないようにするのが誠実な対応だと、俺も思う。
883承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:16:14.36ID:VCvyAQRd >>867
損してない人たちからすると、大した事件ではない。
損してない人たちからすると、大した事件ではない。
884承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:16:28.27ID:iquZtyYk まあ炎上オモシローイは実際面白いからしょうがない
ライブドアもそうだったし大勢の個人資産をふっ飛ばした堀江が堂々とTVに出てCCの金は返ってくるとかツイートするぐらいだから
和田もアーリーリタイアでサイコツイート三昧だろう
ライブドアもそうだったし大勢の個人資産をふっ飛ばした堀江が堂々とTVに出てCCの金は返ってくるとかツイートするぐらいだから
和田もアーリーリタイアでサイコツイート三昧だろう
885承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:16:40.39ID:CP94QHwi コインチェックの被害者はみんな頭が悪すぎて嵌められたから自業自得。慈悲をかける必要ないし、とことん悲惨な思いをすればいい。
どうせ他人事だしwww
どうせ他人事だしwww
886承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:17:08.74ID:kF9ulDI2888承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:17:39.00ID:OtDE3xe4 お前らまだやってたんか
正直戻ってこないわけないんだからまったりしとけよ
正直戻ってこないわけないんだからまったりしとけよ
889承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:17:39.85ID:y1zcgdw6 >>867への反論が必死過ぎてどちらが被害者で煽られている側なのかわからない 笑笑
891承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:17:43.95ID:UUGXOkf7892承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:17:55.96ID:OGbe985B >>879 それだけは言うたらいかん
893承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:18:30.40ID:ChVAdhlC894承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:18:40.05ID:JEw8vdOH 上手な火消し来たじゃん。政府GJw
他の取引所もグレーですよってことで少し揉めとけば、コインチェックも復活しやすいしね。
やはり日本の官僚って頭がいいんだわな。エリートは違うわ。
他の取引所もグレーですよってことで少し揉めとけば、コインチェックも復活しやすいしね。
やはり日本の官僚って頭がいいんだわな。エリートは違うわ。
895承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:18:44.15ID:CP94QHwi 実際は確実に戻ってこないんだけどね笑
896承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:18:45.83ID:ngYVs5bn 煽るより波読んでこいよwwwwwwww
CC民に親でも殺されたのかよwwwww
CC民に親でも殺されたのかよwwwww
897承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:18:58.93ID:NqsRLAWZ898承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:19:06.77ID:aiImi90K899承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:19:09.71ID:kF9ulDI2 誰も必死な奴なんていない
ただ遊んでるだけ
ここはそういう遊び場
ただ遊んでるだけ
ここはそういう遊び場
900承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:19:22.10ID:qXnK23n4 XEM盗んだハッカーの交換所行った人っている?
901承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:19:34.35ID:IoiTIJvI902承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:19:54.61ID:CP94QHwi お、必死なのがいるなwウケるww
903承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:20:18.75ID:NqsRLAWZ >>867
国交相関連も似たようなの多いから注意な
国交相関連も似たようなの多いから注意な
904承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:20:35.05ID:i0ZuTJdp >>900
行き方がわからん。
行き方がわからん。
905承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:21:06.58ID:j9oifzof >>880
勘違いしてるようだな、こんなものはな、全く美味しいネタでもなんでもない。
世間一般の人は仮想通貨で金がなくなったとか言われても、ほーん、で?くらいしか思ってないし、いくら力説しても、そんなん買うバカの自業自得なだけやんっていう反応しか返ってこないからマスコミも扱う価値を見出してない。
そもそもこんなもん世間的には事件でもなんでもない、そして金は返ってこない。
勘違いしてるようだな、こんなものはな、全く美味しいネタでもなんでもない。
世間一般の人は仮想通貨で金がなくなったとか言われても、ほーん、で?くらいしか思ってないし、いくら力説しても、そんなん買うバカの自業自得なだけやんっていう反応しか返ってこないからマスコミも扱う価値を見出してない。
そもそもこんなもん世間的には事件でもなんでもない、そして金は返ってこない。
906承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:21:12.49ID:kF9ulDI2907承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:21:53.25ID:NqsRLAWZ >>867
総務省なんかもっとひどいぞ
総務省なんかもっとひどいぞ
908承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:22:35.58ID:najTfLWb せめて、さしちがえでも、守るべき最期の意地までは
折っちゃだめだ
グヌゥォゥァゥィァウ
折っちゃだめだ
グヌゥォゥァゥィァウ
909承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:23:23.70ID:j9oifzof >>893
やくざ!
やくざ!
910承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:23:33.48ID:CnNkIj6Q 建前上問題なのは補償金支払えるのかとセキュリティ管理体制の改善だけだからな。
それ以外は問題ないこと前提だからユーザーの気持ちからすると少しずつでもプレス出してほしいってのはわかるけど小出しに余計なことすると後に裁判とかでは揚げ足とられるからな。
このまま倒産するのかセキュリティ強化を理由に徐々に再開しか選択肢無いだろ。
それ以外は問題ないこと前提だからユーザーの気持ちからすると少しずつでもプレス出してほしいってのはわかるけど小出しに余計なことすると後に裁判とかでは揚げ足とられるからな。
このまま倒産するのかセキュリティ強化を理由に徐々に再開しか選択肢無いだろ。
911承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:23:48.78ID:OmVKSY10912承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:24:11.58ID:VkjNk3Qd コインチェックは不正アクセスを防ぐための残高確認を1日2回しか実施しておらず、異常をすぐに検知できる体制ではなかった。交換事業者がどこまで安全対策を整えているか、利用者にみえにくいのが実情だ。
by日経新聞さん
by日経新聞さん
913承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:24:28.95ID:PTuHsrZi マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳ですを理由にしています。
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください!
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳ですを理由にしています。
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください!
914承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:24:38.70ID:XdQoVQ0L 寝る前に一度だけこなスレ見るんだがカイジのような遊びがまだ続いてるんか
915承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:24:43.65ID:najTfLWb 戦おう!
みんなで、戦おう!
我々は、仲間だ。
例え勝てなくてもいい。
せめて分からせてやりたい。。。
何がコインチェックだ。
ふざけんな。
みんなで、戦おう!
我々は、仲間だ。
例え勝てなくてもいい。
せめて分からせてやりたい。。。
何がコインチェックだ。
ふざけんな。
916承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:24:55.98ID:aiImi90K 金融庁、怒りの連帯責任www
917承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:25:03.38ID:pSh1599B なあなあ、拘束されてからCC内の資産増やした奴いる?BTC現物の売り買いだけで。
918承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:25:29.51ID:OovORdgB 取引所の選定って慎重にするべきだし
取引所預けのリスクを甘くみすぎて見に染みてるはずなのに国の責任にするとか恥ずかしくないのかな
取引所預けのリスクを甘くみすぎて見に染みてるはずなのに国の責任にするとか恥ずかしくないのかな
919承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:26:01.21ID:OmVKSY10 奇血飼いが湧いてるな
920承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:26:05.82ID:uNa4b67U もう終わったことに
いつまでもこだわるのは見苦しいですよw
いつまでもこだわるのは見苦しいですよw
921承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:26:33.60ID:Tst20MfQ 金融庁がコインチェック以外にも立ち入り調査するらしいけど
場合によっては営業停止になるとことかもあるんかね
場合によっては営業停止になるとことかもあるんかね
922承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:26:42.85ID:j9oifzof923承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:27:02.34ID:qXnK23n4 仮想通貨取引所「coincheck」から約580億円相当の仮想通貨「NEM」が
1月26日に流出した事件から2週間がたとうとする中、“犯人”が動きを見せ
始めたようだ。
犯人は、匿名性の高い仮想通貨「DASH」との交換か、「ダークウェブ」と
呼ばれる匿名ネットワーク上での仮想通貨交換の2通りの方法で資金洗浄を
企てているとみられる。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/07/news086.html
1月26日に流出した事件から2週間がたとうとする中、“犯人”が動きを見せ
始めたようだ。
犯人は、匿名性の高い仮想通貨「DASH」との交換か、「ダークウェブ」と
呼ばれる匿名ネットワーク上での仮想通貨交換の2通りの方法で資金洗浄を
企てているとみられる。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/07/news086.html
924承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:27:17.56ID:HzsynFxY 煽りばかりで何の意味もないスレになったな
全く情報が出てこないから仕方ないが
時間が経てば経つほど絶望感が増してくるわ
全く情報が出てこないから仕方ないが
時間が経てば経つほど絶望感が増してくるわ
925承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:28:12.63ID:kF9ulDI2 アホかお前ら
この国は法治国家
訴訟で戦え
待ってても誰も守ってくれない
お前らが泣き寝入りをするからノウノウと小奴らが甘い汁をすする
大金得ていい暮らしして、いい女をいっぱい抱いてエクスタシーしてるぞ
甘えを捨てろ
大人になれ
同じフィールド訴訟で戦え
そこで勝てばお前らの勝ち、負ければお前らの負け
そういうルールのもとで生きてるんだよ
この国は法治国家
訴訟で戦え
待ってても誰も守ってくれない
お前らが泣き寝入りをするからノウノウと小奴らが甘い汁をすする
大金得ていい暮らしして、いい女をいっぱい抱いてエクスタシーしてるぞ
甘えを捨てろ
大人になれ
同じフィールド訴訟で戦え
そこで勝てばお前らの勝ち、負ければお前らの負け
そういうルールのもとで生きてるんだよ
926承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:28:13.45ID:Tst20MfQ >>915
∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
928承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:28:18.93ID:j5u7fD6s 金融庁認可がすごい重視されてるけど
金融庁が認可してたら国が補償しなければならないんだとしたら
日本から取引所が全滅しない?
俺が金融庁の人間だったら他人は信用しないから安全のために全部潰すけど
金融庁が認可してたら国が補償しなければならないんだとしたら
日本から取引所が全滅しない?
俺が金融庁の人間だったら他人は信用しないから安全のために全部潰すけど
930承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:28:33.99ID:OGbe985B せやから 金融庁にチェックされるからコインチェックや
931承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:29:00.57ID:ajNRTY9t 仮想通貨流失問題、補償など出金再開は13日以降か
[2018年2月7日18時24分]
https://www.nikkansports.com/general/news/201802070000644.html
[2018年2月7日18時24分]
https://www.nikkansports.com/general/news/201802070000644.html
932承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:29:22.13ID:CP94QHwi 返ってこないことが分かってるんだから預けてたアホは黙って一生奴隷並に働けよ。すでにゲームオーバーなんだから
933承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:29:27.99ID:OGbe985B >>920 まだ終わってねーわあああああああああああああああああああああああああああ
934承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:29:31.14ID:ngYVs5bn 恐ろしいほど後手だもんな・・・
935承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:29:48.86ID:HzsynFxY みなし業者として営業させてたんだから
当然金融庁にも責任はあるわ
だから必死こいて動いてるんだろ
当然金融庁にも責任はあるわ
だから必死こいて動いてるんだろ
936承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:30:33.20ID:OovORdgB937承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:30:34.37ID:j9oifzof >>925
だからなんの訴訟するのよ。
コインチェックの管理体制が甘かったですってか?
裁判所「そうですねぇ、まあ、コインチェックは業務停止で廃業してください!賠償は…できるの?できないの?あ、自己破産?じゃあ、そういうことで!解散!」
ってなるだけだぞ?
だからなんの訴訟するのよ。
コインチェックの管理体制が甘かったですってか?
裁判所「そうですねぇ、まあ、コインチェックは業務停止で廃業してください!賠償は…できるの?できないの?あ、自己破産?じゃあ、そういうことで!解散!」
ってなるだけだぞ?
938承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:30:42.63ID:ajNRTY9t939承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:31:14.64ID:euRY8//L >>922
へっ!きたねえ花火だ
へっ!きたねえ花火だ
940承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:31:18.46ID:kF9ulDI2 >>928
金融庁が認可してなんかあっても保証なんてするかよ
上場会社の監査は金融庁管轄の公認会計士がやるが、なんかあっても訴訟の対象は対象会社と公認会計士
国が保証なんてしない
甘えを捨てろ
訴訟で戦え
金融庁が認可してなんかあっても保証なんてするかよ
上場会社の監査は金融庁管轄の公認会計士がやるが、なんかあっても訴訟の対象は対象会社と公認会計士
国が保証なんてしない
甘えを捨てろ
訴訟で戦え
941承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:31:25.05ID:aiImi90K モナコインだけ下がってて草
942承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:31:39.59ID:iquZtyYk 約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が取引所大手コインチェック(東京)から流出した問題で、停止している顧客資産の出金や顧客に対する被害の補償が早くても13日以降となる見通しとなったことが7日、分かった。
金融庁が財務状況や安全性について検証が必要と判断したためで、出金時期の見通しは依然として不透明だ。
金融庁は1月29日にコインチェックに業務改善命令を出し、今月13日までに原因や再発防止策などを報告するよう要求。立ち入り検査にも入っている。
金融庁はコインチェックからの報告を見極めた上で、検査を通じてシステムの安全性や財務状況を把握できるまでは出金や補償の開始は認めない方針だ。
コインチェックは先月28日、流出したネムの保有者約26万人全員に、自己資金を原資に日本円で合計約460億円を補償すると発表。関係者によると、コインチェックは立ち入り検査に入った金融庁に対しても、早期の出金再開や自己資金での補償方針を改めて説明した。
ただ金融庁は検査の中で、コインチェックが自己資金で返金した場合、ネム以外の仮想通貨を持つ他の顧客の財産を確保できるかどうかや、事業が今後も継続できるかなどについて検証が必要と指摘。
全顧客の財産が保全できる確証がない限り、出金再開などはリスクがあるとした。(共同)
金融庁が財務状況や安全性について検証が必要と判断したためで、出金時期の見通しは依然として不透明だ。
金融庁は1月29日にコインチェックに業務改善命令を出し、今月13日までに原因や再発防止策などを報告するよう要求。立ち入り検査にも入っている。
金融庁はコインチェックからの報告を見極めた上で、検査を通じてシステムの安全性や財務状況を把握できるまでは出金や補償の開始は認めない方針だ。
コインチェックは先月28日、流出したネムの保有者約26万人全員に、自己資金を原資に日本円で合計約460億円を補償すると発表。関係者によると、コインチェックは立ち入り検査に入った金融庁に対しても、早期の出金再開や自己資金での補償方針を改めて説明した。
ただ金融庁は検査の中で、コインチェックが自己資金で返金した場合、ネム以外の仮想通貨を持つ他の顧客の財産を確保できるかどうかや、事業が今後も継続できるかなどについて検証が必要と指摘。
全顧客の財産が保全できる確証がない限り、出金再開などはリスクがあるとした。(共同)
943承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:31:51.54ID:0V3BBDdw >>918
仮想通貨は国に縛られてないからいいんだーを購入目的なんかにしていた相手なんかには特にそりゃねえなともなるよな
中でもこれまで情強とアピールしながら今そう言っている人らは恥ずかしくないのかとまず思う
自分が甘かったと思ってもいなくてもただCCに対し怒っているだけの人には言う気はねえけど
仮想通貨は国に縛られてないからいいんだーを購入目的なんかにしていた相手なんかには特にそりゃねえなともなるよな
中でもこれまで情強とアピールしながら今そう言っている人らは恥ずかしくないのかとまず思う
自分が甘かったと思ってもいなくてもただCCに対し怒っているだけの人には言う気はねえけど
944承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:32:26.66ID:Tst20MfQ >>929
仮想通貨取引所「本店」に看板も表札もなく…運営実態不透明、金融業の信頼は?
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html
こういうところはさすがにヤバいんじゃないかと思うがどうなんのかね
仮想通貨取引所「本店」に看板も表札もなく…運営実態不透明、金融業の信頼は?
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html
こういうところはさすがにヤバいんじゃないかと思うがどうなんのかね
945承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:32:52.64ID:kF9ulDI2946承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:32:54.55ID:OmVKSY10 昔さ、コインチェって預けたコインが消える取引所があったんだって。
947承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:33:31.08ID:Tst20MfQ >>946
そのうち草コインもいくつか消えてくんじゃないかね
そのうち草コインもいくつか消えてくんじゃないかね
948承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:33:53.22ID:OovORdgB949承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:34:06.98ID:tBDExU/x 完全に風化したな
もう一般人は忘れたよ
これがccの作戦
もう一般人は忘れたよ
これがccの作戦
950承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:34:25.35ID:j9oifzof >>945
???????
???????
951承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:34:29.43ID:qugs9xd2 >>869
一方的に不利な契約約款は無効なんだよなあ
一方的に不利な契約約款は無効なんだよなあ
953承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:34:36.64ID:F9mLi3ca まだ舞える
954承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:34:59.02ID:DKKOCamg 今日はなんかあったの?
955承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:35:05.48ID:euRY8//L 和田クンはドローンに乗って逃げるのかな
小ちゃいな和田クン
小ちゃいな和田クン
956承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:35:07.09ID:j9oifzof >>951
いいえ。
いいえ。
957承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:35:11.64ID:Wdu+DIDA ネム廃止すんのかな
チャート狂ってるぞ
チャート狂ってるぞ
959承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:35:50.87ID:CLNw/vfN スレの勢い落ちすぎわろた
960承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:35:53.51ID:FrlF/NBt 出川訴えたりイケヤハ訴えたり色々やれよ何もしてねえで
961承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:36:30.49ID:kF9ulDI2 甘えを捨てろ
訴訟で戦え
戦えないならカネ出した奴の負け
訴訟で負けたらカネ出した奴の負け
ただそれだけのこと
泣き寝入り、ネットで騒いでもなんの進展もないぞ
大人になれ
訴訟で戦え
戦えないならカネ出した奴の負け
訴訟で負けたらカネ出した奴の負け
ただそれだけのこと
泣き寝入り、ネットで騒いでもなんの進展もないぞ
大人になれ
962承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:36:32.15ID:Tst20MfQ >>959
やっぱり情報出さないのが一番ってことだね
やっぱり情報出さないのが一番ってことだね
964承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:36:34.40ID:euRY8//L 5台くらいあればドローンで和田クン飛べそうな気がするんだけどな
965承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:36:56.46ID:OmVKSY10 昔さ、コインチェって預けたコインが消える取引所があったんだって。
あの頃の人はいまどうしてるのかね〜。
あの頃の人はいまどうしてるのかね〜。
966承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:37:14.09ID:Wdu+DIDA ネムだけチャートおかしい
ネムの販売やめて営業の準備始めてるんじゃねーか?
出金近いぞ
ネムの販売やめて営業の準備始めてるんじゃねーか?
出金近いぞ
967承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:37:20.46ID:CLNw/vfN 会社の前ってどうなってんの?
968承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:37:48.01ID:otUWrRzX パチンコもスマホの課金も今回の件もCMのスポンサーには手も足も出ない糞マスゴミから電波取り上げろ
969承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:37:52.68ID:j9oifzof どうでもいいけどヤフーモバイルとキットカットは出川使い続けるんか?
CMでバンバン流れとるけども。
キットカットは受験応援のCMしてるようだが、縁起でもないだろ。
他人事ながら心配になるわ。
CMでバンバン流れとるけども。
キットカットは受験応援のCMしてるようだが、縁起でもないだろ。
他人事ながら心配になるわ。
970承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:38:11.20ID:PoMIRCM+ 金融庁に認可されると安全とかではなく、
認可出来ないような取引所は問題外ってことだろ
認可出来ないような取引所は問題外ってことだろ
971承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:38:40.74ID:iquZtyYk 兄さんは何でコインチェックがいいのか説明できなかったのでセーフ
972承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:38:45.00ID:j9oifzof >>961
とりあえず訴訟が大好きなのだけはわかった。
とりあえず訴訟が大好きなのだけはわかった。
973承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:38:51.22ID:CP94QHwi974承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:38:59.39ID:euRY8//L976承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:39:07.68ID:i0ZuTJdp なんか、どーでもよくやって、車で人間ボーリングする奴出てきそうな雰囲気やな
977承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:39:22.93ID:CLNw/vfN >>969
出川何も悪くないから
出川何も悪くないから
979承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:39:40.86ID:Tst20MfQ980承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:39:46.76ID:kF9ulDI2981承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:40:11.55ID:OmVKSY10982承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:40:18.96ID:QqqITLiR >>910
俺もそう思う。
このまま倒産されるより、CCが再建される方が時間はかかるが最終的な顧客への返還額は増えるはず。
ただ、CCの顧客に対する信頼は失墜しているから、CCが再建できるとしたら民事再生しかない。でも、GOXの場合、民事再生法の適用が否定されているから、CCの場合もかなり厳しい。
前例を認めてしまうと、第2・第3のGOXやCCが現れてしまうからな...。
俺もそう思う。
このまま倒産されるより、CCが再建される方が時間はかかるが最終的な顧客への返還額は増えるはず。
ただ、CCの顧客に対する信頼は失墜しているから、CCが再建できるとしたら民事再生しかない。でも、GOXの場合、民事再生法の適用が否定されているから、CCの場合もかなり厳しい。
前例を認めてしまうと、第2・第3のGOXやCCが現れてしまうからな...。
983承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:40:22.54ID:wA/EEY1a みなしであるかないかで金融庁の責任は変わらん
984承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:40:39.73ID:5+7rlP1I >>977
知名度のある出川がコインチェックのCM出てたことで安心して口座開いた初心者は多いだろ、、
知名度のある出川がコインチェックのCM出てたことで安心して口座開いた初心者は多いだろ、、
985承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:41:03.64ID:Tst20MfQ986承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:41:11.04ID:yKXw3A06 金融庁が出金認めてねーんじゃん
日刊だけど共同の記事配信だから間違いないでしょ
これで遅れて倒産したら国が補償しなきゃならなくなったな
メシマズ展開
日刊だけど共同の記事配信だから間違いないでしょ
これで遅れて倒産したら国が補償しなきゃならなくなったな
メシマズ展開
987承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:41:25.19ID:493vVDYv >>952
zaifの事務所『大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F』はレンタルオフィスだからな!
https://corp.zaif.jp/outline/
http://www.office-attend.jp/sp/rental/
明日はzaif民が吠えるのか!!
zaifの事務所『大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F』はレンタルオフィスだからな!
https://corp.zaif.jp/outline/
http://www.office-attend.jp/sp/rental/
明日はzaif民が吠えるのか!!
988承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:41:33.35ID:CP94QHwi >>982
厳しいというか判例に照らしても129%ないからね
厳しいというか判例に照らしても129%ないからね
990承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:42:01.76ID:Tst20MfQ >>982
再開してもユーザーあっという間に逃げるだろうしなあ
再開してもユーザーあっという間に逃げるだろうしなあ
991承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:42:24.72ID:5+7rlP1I >>989
アホだから仮想通貨買うんだろw
アホだから仮想通貨買うんだろw
993承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:42:44.26ID:kF9ulDI2994承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:43:17.17ID:CLNw/vfN >>984
そんなの自分が悪い
そんなの自分が悪い
995承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:43:17.60ID:j9oifzof >>986
やばすぎるくらいの希望的観測に爆笑しましたwwww
やばすぎるくらいの希望的観測に爆笑しましたwwww
996承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:43:32.53ID:unJNAgk/ 仮想通貨市場、マスコミにも
なかったことにされてるなw
なかったことにされてるなw
997承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:43:40.72ID:NqsRLAWZ >>984
あれ見て返って使う気失せたわ
あれ見て返って使う気失せたわ
998承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:43:44.18ID:CP94QHwi999承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:43:45.34ID:pSh1599B >>927
この下げトレンドで現物取引のみで増やせる人は本当に凄いと思います
この下げトレンドで現物取引のみで増やせる人は本当に凄いと思います
1000承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:43:55.17ID:JhiAfaG9 【CC】Coincheck Part158【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517999880/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517999880/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 47分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 47分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【高市早苗】反日三井化学、大阪府高石市の工場で高市ナフサを100Lタンクからお漏らし [165981677]
- 高市早苗「金曜から土日ずっと時間なくて寝てないです」発達障害「特性で健常者の10倍時間がかかります」そうだとは明言しないでおく [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- お前らが結婚相手に求める1番大事なこと
- 【高市朗報】「ゼロの使い魔」再始動! [616817505]