>>810

日本は、世論とか、空気で色々決まる。

俺はゴミでクズだから、例えばデモとかする勇気は、無い。

だがしかし、ネットで、確かに安全な影に隠れてかもしれないが、
皆んなで声をあげれば、拡散していき、CCは逮捕され、
あらたな悲劇は防げる。

このままでは、あいつらが何十億円も持って、
海外でウハウハ楽しむんだぞ‼‼︎‼︎

そんな事を、何が楽しくて、何で笑える⁉︎⁉︎
許すとか、流すとか、無いだろ。

悔しく無いのか?

あなたはCC民じゃなくても、
仮想通貨自体の評価を、こんなにも貶めて。