韓国は日本のせいで北朝鮮にお金が渡ったって言いたいだけだよ
嫌韓ではないが何の証拠もなく言ってるんだからそう判断せざるをえない
五輪で自分の国が制裁を無効化したから
いや日本も北朝鮮に金渡してると言いたいだけだよ