★2018.2.3 日本円出金の再開の見通しについて
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part156【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517978325/
【CC】Coincheck Part157【コインチェック】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/07(水) 17:56:27.15ID:f3nFs/6S
232承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:14:17.04ID:VcWV3HSL CCのシステム上でだけ通貨を変換して強制利確(リアルな返金なし)
これのいい呼び方ないかな?
CCの悪意で税金発生するのに「エア補償」ではヌルいし
「道連れエア補償」かな?
これのいい呼び方ないかな?
CCの悪意で税金発生するのに「エア補償」ではヌルいし
「道連れエア補償」かな?
233承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:24.58ID:dM33MRJ6 ほんまフザケンナよ、この機会損失どないしてくれんの?底値で買うためにJPY入れてたのにさ
235承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:42.88ID:9blRhZ/2 金がないなら
自社株売りに出してみればいいじゃん
CC民が買うかも知れん
自社株売りに出してみればいいじゃん
CC民が買うかも知れん
236承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:42.95ID:cTOZppsE >>231
でも入金は出来るってどういうことよ
でも入金は出来るってどういうことよ
237承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:45.89ID:loJuA9TP 知れば知るほどとんでもねえ会社だな
マジでよくCM打てたな
社員はもちろん関わった奴全員社会的に抹殺されないとダメだろう
マジでよくCM打てたな
社員はもちろん関わった奴全員社会的に抹殺されないとダメだろう
238承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:46.02ID:UxG3Wcav 指くわえて見てるだけのCC民かわいそう
239承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:58.03ID:Z2U4AYLH 今、ccで買えんよなw怖くてw
240承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:28.30ID:25jirfPY 「金融犯罪も減るだろう。」の下り何回読んでも笑える
【大城 ガクト】と【 仮想通貨 】
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/gackt/entry-12339477430.html
【大城 ガクト】と【 仮想通貨 】
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/gackt/entry-12339477430.html
241承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:31.51ID:O+3gm1LI242承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:31.15ID:jpvtCXI+ >>233 どうせ小銭だろ?
243承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:40.30ID:ulJqd/8a244承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:32.92ID:uZwri6gn あ
245承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:57.07ID:JgW48aRe >>6
すでに破産申請済みみたいですよ
すでに破産申請済みみたいですよ
246承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:19:03.05ID:5o1D0wyK 【速報】「対象のお客様には、全額復元を行いました」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518002172/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518002172/
248承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:19:57.34ID:Ex1zBzt0 流出したNEMは10年ぐらい寝かせれば時効になるの?
249承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:20:03.10ID:8Ep5SqD3 コインチェックの社長ってだれかに似てるなーとぼんやりずっと思ってたけどやっと分かったわw
クスリで逮捕された清水アキラの息子だったわ
クスリで逮捕された清水アキラの息子だったわ
251承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:20:36.59ID:BWtBl9sg どうせ本当になるからセーフ
254承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:22:08.95ID:y25XyHWe もう一律100万円補償で幕引きせえや。納得できないヤツは訴訟で争え。100万円補償で客集めたんだからな。今回のケースが適用外なら資産持ち出しせえ。個人のアカウントが侵入されたよりも今回のケースはより深刻なんだぞ。分かってんの?
256承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:18.98ID:4sSI8siR いい加減にしろよ、マリーアントワネットはパンがなければお菓子なんて言ってない
むしろ庶民の暮らしがヤバいから貴族に寄付を要請したり自分達の出費も抑えて寄付してたからな
むしろ庶民の暮らしがヤバいから貴族に寄付を要請したり自分達の出費も抑えて寄付してたからな
257承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:25.11ID:276zGgsC 既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
258承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:25.25ID:ApRVkePi 善人顔の詐欺師ってたくさんいるからCC民はもう騙されるなよ
260承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:27.21ID:XBLmFPKp 和田&メガネはもうコインチェックを再建する気ないよな
再建する気ならもっと頻繁に顧客に情報開示するし、なんとか返還する姿勢を見せるわ
なんとかして詐欺罪で訴えられないように、自分らの罪が軽くなるようにってことしか頭にないわ
間違いなくコインチェックを潰す気ですねクソ野郎!
ほんと和田&メガネは畜生野郎共だよ!
再建する気ならもっと頻繁に顧客に情報開示するし、なんとか返還する姿勢を見せるわ
なんとかして詐欺罪で訴えられないように、自分らの罪が軽くなるようにってことしか頭にないわ
間違いなくコインチェックを潰す気ですねクソ野郎!
ほんと和田&メガネは畜生野郎共だよ!
262承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:08.48ID:HC3ncRyo まぁ金融庁が入ってくれたおかげで下手にトンズラこかれる可能性も低くなるし少し長引いても業務改善して出金対応してくれるならそれで結果オーライかもな
とりあえずはよ計算してはよ業務改善せぇ
とりあえずはよ計算してはよ業務改善せぇ
263承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:15.33ID:x+uKiRWW 資金凍結されてる間にJPYの価値も上がっていってんだから感謝しろ
264承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:30.47ID:H0eJEagT265承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:09.99ID:Z2U4AYLH jpyってusdtのいとこ?
266承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:12.57ID:LT3ZfJN3 このまま何事もなく風化が一番面白い
268承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:36.61ID:vfy8mRxH 出金なんてないだろ
269承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:22.45ID:AFa5/7J8 何かワケがわからんのだけど、誰か今の状況を
ドラクエに例えてくれんか
ドラクエに例えてくれんか
270承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:16.22ID:UPV7m0p2 会見の和田とメガネ影武者って知ってた?
272承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:38.62ID:ZLXL8I6b お前ら余裕あるなぁ
俺ならとっくに首くくってるぞ
俺ならとっくに首くくってるぞ
273承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:39.54ID:uzrmPs38274承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:47.23ID:MGtqAxjG 俺は10万程度の端金だからどうでもいいわ
寧ろその程度の銭で今話題のCC被害当事者になれて毎日話題があって楽しいよ
でも和田とメガネがメンゴメンゴで済むのは気に入らんなあ
何らかの形で社会的制裁とか無いと気が済まん
寧ろその程度の銭で今話題のCC被害当事者になれて毎日話題があって楽しいよ
でも和田とメガネがメンゴメンゴで済むのは気に入らんなあ
何らかの形で社会的制裁とか無いと気が済まん
275承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:54.62ID:4sSI8siR >>269
カジノに150000枚預けているのに何故か景品交換どころかポーカーも出来ない状態
カジノに150000枚預けているのに何故か景品交換どころかポーカーも出来ない状態
276承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:10.53ID:y5TrPWrm 今日もだめだったみたいやね
277承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:24.12ID:8Ep5SqD3 http://market-uploader.x0.com/neo/src/1518002813079.jpg
http://market-uploader.x0.com/neo/src/1518002838869.jpg
ちょっとだけ似てる
ずっとモヤモヤしたものが胸にあったからなんか晴れやかな気分w
http://market-uploader.x0.com/neo/src/1518002838869.jpg
ちょっとだけ似てる
ずっとモヤモヤしたものが胸にあったからなんか晴れやかな気分w
278承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:23.55ID:6TBKA2Bh 和田「またコインチェックで消耗してるの?」
279承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:42.56ID:wOOY3aub まだいるw
280承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:45.38ID:W6Wj00Rl なんか少額なら出金できてね?
5万円までな感じ
解除された?
5万円までな感じ
解除された?
281承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:12.97ID:vfy8mRxH ウソおっしゃい
283承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:22.68ID:BWtBl9sg >>280
されてないからつまらないレスやめろ
されてないからつまらないレスやめろ
284承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:22.76ID:moUD7VVq 出金制限はあるだろうなー
286承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:48.84ID:O+3gm1LI 仮想通貨で持ってた人が一番悲惨だけど
取引始めようとして日本円入金しただけの人も資金拘束されててかわいそうだな
26日から停止だけど一旦給与全額入れてみますた!って人もいるだろうに。
取引始めようとして日本円入金しただけの人も資金拘束されててかわいそうだな
26日から停止だけど一旦給与全額入れてみますた!って人もいるだろうに。
288承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:27.20ID:jpvtCXI+ せやな 例えるなら三つ巴やな
1意地でも金を取り返したい客
2どうしても逃げ切りたいCC
3絶対に税金はふんだくりたい金融庁
コブラとパイソンとアナコンダがぐるぐる巻きになってる状態や
1意地でも金を取り返したい客
2どうしても逃げ切りたいCC
3絶対に税金はふんだくりたい金融庁
コブラとパイソンとアナコンダがぐるぐる巻きになってる状態や
289承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:39.53ID:Ex1zBzt0 今上がっているから、停止した時と同じ状態で復旧するかもね
タイムリープしたみたいな感じ
タイムリープしたみたいな感じ
290承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:54.52ID:BKAm2Va7 この会社は完全に被害者なんだけど(セキュリティ甘い点は除いて)
「あ、まだいるワハハ」のせいで全く同情する気になれないんだよなあ
「あ、まだいるワハハ」のせいで全く同情する気になれないんだよなあ
291承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:31:06.41ID:flzTfc5U セルフィーLOVE
292承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:31:50.18ID:taWfwMBJ293承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:00.50ID:W6Wj00Rl 1日一回まで
上限5万円っぽい
2回目は無理だった
上限5万円っぽい
2回目は無理だった
295承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:16.25ID:AGlvMWR9 めるてぃーLOVE
296承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:16.34ID:ip0zHJvs お前ら、手持ちのBTCどうしてる?
ガチホなのか売ってJPYにしたのか。
ガチホなのか売ってJPYにしたのか。
297承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:23.62ID:aT/Xo4A0 >【千葉】三井住友銀元行員の35歳女を逮捕 顧客口座から5億円近く引き出しか「FXに使った」
大手銀行ですらこんな人が居るんだからね
ここは・・・
大手銀行ですらこんな人が居るんだからね
ここは・・・
298承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:33:13.15ID:UPV7m0p2300承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:05.06ID:c1IT6EGm とりあえずはよ金返せや
302承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:18.51ID:BWtBl9sg >>294
その対応してくれれば御の字やろ
その対応してくれれば御の字やろ
304承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:35:58.59ID:GIF6oqog 【確定申告まもなく】仮想通貨の納税額に不安の声「何億って稼いでも55%持っていかれたら、頑張ってこれやった意味は…」★5
2017年分の確定申告がまもなく始まりますが、去年は仮想通貨で巨額の利益を出した人も多く、納税額の計算などに不安の声が上がっています。
参加者:「(Q.去年はいくら利益を出した?)プラスで言うと3桁万円は超えている」
「(利益は)100万いかないくらい。何億って稼いでも55%持っていかれたら、頑張ってこれやった意味は何なんだろうって」
仮想通貨の代表格であるビットコインは去年だけで一時、20倍以上に上昇しました。
最近は個人でも仮想通貨への投資が増えていますが、一方で仮想通貨取引で得た利益には、住民税と合わせて最大で55%の税金がかかることになっています。
ただ、利益の計算方法など仮想通貨の納税は分かりにくい面も多く、会計ソフト会社が開いたセミナーには一般の投資家など約300人が集まりました。
会計ソフト会社では、簡単に納税額が計算できるページを無料で提供するなど納税をサポートする動きも出ています。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?-00000009-ann-bus_all
2017年分の確定申告がまもなく始まりますが、去年は仮想通貨で巨額の利益を出した人も多く、納税額の計算などに不安の声が上がっています。
参加者:「(Q.去年はいくら利益を出した?)プラスで言うと3桁万円は超えている」
「(利益は)100万いかないくらい。何億って稼いでも55%持っていかれたら、頑張ってこれやった意味は何なんだろうって」
仮想通貨の代表格であるビットコインは去年だけで一時、20倍以上に上昇しました。
最近は個人でも仮想通貨への投資が増えていますが、一方で仮想通貨取引で得た利益には、住民税と合わせて最大で55%の税金がかかることになっています。
ただ、利益の計算方法など仮想通貨の納税は分かりにくい面も多く、会計ソフト会社が開いたセミナーには一般の投資家など約300人が集まりました。
会計ソフト会社では、簡単に納税額が計算できるページを無料で提供するなど納税をサポートする動きも出ています。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?-00000009-ann-bus_all
305承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:01.07ID:6w8mG9Hy >>269
メガンテ唱えたけど何も起こらなかった状態
メガンテ唱えたけど何も起こらなかった状態
306承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:16.51ID:lN1Sf3Gp 100万人が一日1万出金しても100億必要
307承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:48.69ID:jpvtCXI+ こっちに問い合わせしたら親身になって返事来たよ
https://cryptocurrency-association.org/form-contact/
https://cryptocurrency-association.org/form-contact/
309承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:37:24.81ID:8W0x4DFN CC事件の前まではビットコインが10万上下するたびに一喜一憂して5ちゃんで騒いでたのに今はこの大暴落でもなんとも思わなくなったわ
出金できたらまた祭り気分になるのかな
出金できたらまた祭り気分になるのかな
311承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:38:03.22ID:ol44ZFnn 風説の流布とかいってるやつがいるが、仮想通貨だから金商法の適用
ないだろ?同等の法律あるんだっけ?
やりたい放題だよな
ないだろ?同等の法律あるんだっけ?
やりたい放題だよな
312承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:38:20.88ID:2dquLcXo ちんしゃくw
313承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:38:33.31ID:XBLmFPKp >>308
これが一番キツイくて一番しっくりくるな
これが一番キツイくて一番しっくりくるな
314承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:38:40.11ID:uTvxViZe >>309
その祭り気分は味わえんな
その祭り気分は味わえんな
315承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:00.46ID:kY0oDsHh システムトラブル、盗難といまたリスクは周知なんだからかわいそうもなにもないだろw
317承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:11.99ID:sEObHbAJ >>83
これ金融庁が顧客の預かり資産が全部あるか疑ってるってことだよな
スポーツ紙の記事だが文章は共同か時事か通信社のやつという気がする
仮想通貨流失問題、補償など出金再開は13日以降か
https://www.nikkansports.com/general/news/201802070000644.html
ただ金融庁は検査の中で、コインチェックが自己資金で返金した場合、ネム以外の仮想通貨を持つ他の顧客の財産を確保できるかどうかや、事業が今後も継続できるかなどについて検証が必要と指摘。
これ金融庁が顧客の預かり資産が全部あるか疑ってるってことだよな
スポーツ紙の記事だが文章は共同か時事か通信社のやつという気がする
仮想通貨流失問題、補償など出金再開は13日以降か
https://www.nikkansports.com/general/news/201802070000644.html
ただ金融庁は検査の中で、コインチェックが自己資金で返金した場合、ネム以外の仮想通貨を持つ他の顧客の財産を確保できるかどうかや、事業が今後も継続できるかなどについて検証が必要と指摘。
318承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:41.43ID:Ex1zBzt0319承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:41:05.47ID:VcWV3HSL CCは顧客に応じて、持ってた通貨を●●%引きで持ってた通貨のまま補償するのが筋でしょ?
この時点で真摯に補償する気がない
国は税金取れるから黙認って感じだし
下手すると、CCは持ち逃げだけで満足だったのに、国の命令で強制利確実行まである
国「は?どうせ凍結された大半はアングラマネーなんだろ?」って感じなのかねえ
この時点で真摯に補償する気がない
国は税金取れるから黙認って感じだし
下手すると、CCは持ち逃げだけで満足だったのに、国の命令で強制利確実行まである
国「は?どうせ凍結された大半はアングラマネーなんだろ?」って感じなのかねえ
321承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:42:34.83ID:lmoP9C8T 仮想通貨民税金払うのかな?
・口座作れない(半グレ、893、世捨てた人)
・水商売
・お笑い芸人
・お前らワーキングプア
・口座作れない(半グレ、893、世捨てた人)
・水商売
・お笑い芸人
・お前らワーキングプア
322承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:42:38.01ID:XBLmFPKp 100万人以上の被害者に数千億円の被害額がある大事件の当事者からエクセルのちんちゃく対照表みせられた金融庁担当者の気持ちを思うといたたまれない気持ちになるな
325承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:43:48.04ID:U1Xp5MjW327承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:45:05.10ID:re63Cgtp いつまで、
資産凍結してるの?
資産凍結してるの?
328承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:45:11.22ID:YbtnYDbe 貴方のコイン、底でロスカされてますよ
329承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:45:55.37ID:MGtqAxjG 万が一倒産したら日本国民の約1%が被害者という大事件だよな
マジで教科書に載るレベルだぞ
自分がその当事者だとか孫の代まで自慢出来るわwww
とりあえず俺のJPY返せ
マジで教科書に載るレベルだぞ
自分がその当事者だとか孫の代まで自慢出来るわwww
とりあえず俺のJPY返せ
330承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:46:07.87ID:RAfYUUx1 コインチェックやってる人の職種をまとめてみた
・口座作れない人(半グレ、893、世捨て人)
・水商売(風俗、ホスト、キャバ)
・お笑い芸人
・ワーキングプア
・学生
・ギャンブルカス
・口座作れない人(半グレ、893、世捨て人)
・水商売(風俗、ホスト、キャバ)
・お笑い芸人
・ワーキングプア
・学生
・ギャンブルカス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]