>>261
VACUSに感じていた違和感これだわ。
仮想通貨が中央集権制から脱却しようとして誕生したのに、
今回のはDJ氏とその取り巻きが中心となってガンガン煽ってる。
仮想通貨って感じがしないのは俺だけか?

とか言いつつカネの匂いがするから俺も飛びついたし、今後しばらくは
順調に伸びそうだからまだ持っておこうかなぁ。
ただ、購読料取って情報発信してるのはあんまり好きじゃないな。
思いっきり階級社会じゃん。非リアを幸せにしようぜ!って言ってるのに
結局自分たち(搾取する側)と搾取される側を作り出して、都合よく
儲けようとしている気がしてならないよ。言ってることとやってることがちぐはぐ。