【完全版】VACUS Q&A集!これを読めば大体全部わかる!
http://matsukabu.hatenablog.com/entry/2017/10/26/210146
ロードマップ
https://twitter.com/Avacus_official/status/941566818484871168
公式Twitter
https://twitter.com/Avacus_official
仮想通貨VACUSトークンって何?Avacusのサービス内容やVACUSの購入方法など徹底解説!
https://coin-charge.com/vacus
【仮想通貨】Avacus・VACUSの考察まとめ ※随時更新!
http://doctoral-freeman.hatenablog.com/entry/2017/12/26/152914
【VACUS購入方法】CounterpartyのXCPでICOトークンの買いかたを説明するよ
https://bitcoiner-cafe.com/ico/counterparty-xcp/
仮想通貨VACUSトークンの買い方完全解説!Zaifアプリで購入可能。図入りで簡単に購入方法を説明
http://jcb-the-class.com/vacus/
VACUSとAvacusは調べれば調べるほど凄かった。うさぎとねこが説明するよ
http://walking.avacus.site/2017/12/19/vacus/
全力三階建て【大口出資者にして煽り筆頭】
https://twitter.com/arielatom
前スレ
【還元型トークン】VACUS 3【今ならAmazon15%引き】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514646786/
【希望の星か】 VACUS 4 【一時の徒花か】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:42:51.98ID:strbRD5V2018/02/07(水) 16:49:19.28ID:strbRD5V
あれだけの事を言ったのだから威信にかけて成功させて下さいね
3承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:15:15.65ID:iI1czvdP 全ては仕組まれた罠って…
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/07(水) 21:26:59.92ID:mOB8kTr/
露骨な買えアピールキタw お前が買えよw
東洋電機製造で大失敗こいて消えたかと思ったらこれかよ
「まさかまだ、『カウンターウォレットでVACUS買えない!』とか言ってる情弱はおらんよな? サブトークンの付与はまだ90%残ってる。挿しっぱなしにしてるバカが気づかないうちだよ」(煽り)
#サブトークンも既に売買できます
東洋電機製造で大失敗こいて消えたかと思ったらこれかよ
「まさかまだ、『カウンターウォレットでVACUS買えない!』とか言ってる情弱はおらんよな? サブトークンの付与はまだ90%残ってる。挿しっぱなしにしてるバカが気づかないうちだよ」(煽り)
#サブトークンも既に売買できます
2018/02/07(水) 21:36:16.12ID:d7QZuqoD
Twitterで見て速攻ここに書く性格も風情あるよ。拡散してくれる分にはいいだろ、鍵垢だけど。
サブトークン、VACUSと同数付与されるみたいだが、コレって買いが増えたら完全に錬金術じゃね?
サブトークン、VACUSと同数付与されるみたいだが、コレって買いが増えたら完全に錬金術じゃね?
2018/02/07(水) 21:45:35.81ID:XjrbORCw
頭悪いの?それ露骨な見せかけ資産だろ。
既に過疎ってたのに買いが二つに分散されたら余計過疎るだけだろ。
2週間後にはわかるよ。
既に過疎ってたのに買いが二つに分散されたら余計過疎るだけだろ。
2週間後にはわかるよ。
7承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:51:31.56ID:ffT/1XdP 分割したの?
これ何が特になるの?
あたまわるいぼくにわかるようにおしえてくだちい
これ何が特になるの?
あたまわるいぼくにわかるようにおしえてくだちい
8承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:55:55.12ID:l8bi+fpm ZaifのMAGATAMAみたいなもんじゃね。
誰も話題にしなくなるゴミ。
こんなんで喜ぶなら100種類くらいサブトークン発行すれば?w
誰も話題にしなくなるゴミ。
こんなんで喜ぶなら100種類くらいサブトークン発行すれば?w
9承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:12:16.71ID:3k9RpQSM あやうく買うとこだったわw
このスレあって助かった
このスレあって助かった
10承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:18:51.97ID:6p27bN5R 全力が売り板並べてるwwwwww
今のうちに買わせる気満々wwwwwww
今のうちに買わせる気満々wwwwwww
11承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:48:56.53ID:XBhaEITl サブトークンは持ってるとどんないいことがあるの?
また期待だけで買わせるの?
また期待だけで買わせるの?
12承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:38:50.72ID:pbKz1TN9 また盛り上がってきたぞ
VACUS有能すぎる
これだけで億なんだよなw
なぜこんなに価格上がるのか意味不明だけど短期は一番上がってるわ
VACUS有能すぎる
これだけで億なんだよなw
なぜこんなに価格上がるのか意味不明だけど短期は一番上がってるわ
2018/02/08(木) 00:00:54.11ID:62M+7Cfj
あれ?なんかお金増えてるぞ?
14承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:23:09.12ID:8dn3lP0N VACUS持ってれば他のコイン対応した時にサブトークンもらえる
VACUS持ってなきゃもらえない
VACUS持ってなきゃもらえない
15承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:24:54.16ID:8dn3lP0N >>11
VACUS建の取引あったときの還元受け取れる
VACUS建の取引あったときの還元受け取れる
2018/02/08(木) 04:10:44.07ID:t2rNzJo8
何ですぐに皆で揃って一本調子の胡散臭い言葉を並べるんだよ
凄すぎるだとか値上がり間違いなしだとか
打合せして決めてるにしろオプザイルと同じ匂いになるからやめろ!
期待側に立つ者にさえ、サービス本体の展開に限界が見えているから短期的に吊り上げたいだけなのかと勘ぐりたくなるだろ
凄すぎるだとか値上がり間違いなしだとか
打合せして決めてるにしろオプザイルと同じ匂いになるからやめろ!
期待側に立つ者にさえ、サービス本体の展開に限界が見えているから短期的に吊り上げたいだけなのかと勘ぐりたくなるだろ
2018/02/08(木) 04:41:54.35ID:lrV+SOvt
売り板いっぱい並んでるのに、全力がまだ売り板を追加してる。あとは分かるな?
18承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:06:32.66ID:PNSCGsDi いや、VACUS自体を使ってamazonで買い物できるってのが一番でかい
19承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:31:54.55ID:+zgIT7jt VACUSは還元もらうために保持しなきゃいけないんじゃないの?
なんで買い物して手放すの?
なんで買い物して手放すの?
20承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:36:15.72ID:RLaTVPxC 今上げないでいつ上げる!
イケイケ養分イケ養分!
イケイケ養分イケ養分!
21承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:28:41.58ID:fMdV9mzU 上げてきて買うやつは素人
下げてきて買うやつはマゾ
下げてきて買うやつはマゾ
22承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:26:57.65ID:1ewt0V6i avacusの取引量増えてきたね
こんなもんやったっけ?
こんなもんやったっけ?
2018/02/08(木) 13:07:30.19ID:vTNYAeb/
正直見下してた
全力の煽る銘柄なんて詐欺だと思ってたし
これに関しては俺ものらせてもらう
全力の煽る銘柄なんて詐欺だと思ってたし
これに関しては俺ものらせてもらう
24承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:34:49.59ID:z2bJZHHg XCPの値段上がってないとこ見ると、信者たちホントは買い増す気ないだろwww
売り板並べて待ってるから、さっさと買い上げろよw
売り板並べて待ってるから、さっさと買い上げろよw
2018/02/08(木) 22:06:36.33ID:AkSL8Sl0
エアドロップしたトークンが価値があるって事わからせないとあかんのに全力とかまつかぶとか全然動かなくてワロタ こいつら売る気ないんじゃね?w
2018/02/08(木) 22:38:57.97ID:05BqKpv9
XCP経由しなくてもVACUS増やせることが発表されたんだし、XCP上がらないのは別に違和感無くないか?
それこそXCPなら15%なんて速攻で往復する値幅だし。
それこそXCPなら15%なんて速攻で往復する値幅だし。
27承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:10:09.41ID:oS898YDK 全力による15万VACUSの売り浴びせ
またスプレッド大きくして、下で買い上で売るのか
こいつ信者からむしるのホント好きだな
またスプレッド大きくして、下で買い上で売るのか
こいつ信者からむしるのホント好きだな
28承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:35:47.39ID:72b38Ev9 Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/09(金) 00:59:21.95ID:pvQHtBYd
俺みたいな弱小でも100万単位で持ってるし、15万程度じゃ全力とも限らんよ。
ICOで0.2円だったんだからさ。
ICOで0.2円だったんだからさ。
2018/02/09(金) 01:47:08.42ID:NQRbNxcC
ブロックチェーン初心者か?
2018/02/09(金) 07:42:00.52ID:iCDit3GE
https://xchain.io/address/175L7jmNHsYtb1bwv55hjpT6xhc4xXewri
これが全力のウォレットだから取引履歴見てこいよ。えげつなく信者から金むしってるから。それでいて自分は常に一定以上のXCPは確保。
ちなみに「ミッション」とか言って全力にウォレットアドレスの映った画面キャプチャを提出させられただろ?信者の取引履歴は全力に監視されてるよ。
これが全力のウォレットだから取引履歴見てこいよ。えげつなく信者から金むしってるから。それでいて自分は常に一定以上のXCPは確保。
ちなみに「ミッション」とか言って全力にウォレットアドレスの映った画面キャプチャを提出させられただろ?信者の取引履歴は全力に監視されてるよ。
2018/02/09(金) 08:32:58.81ID:kDy13KG9
もうこのくそ通貨売ったわ まつかぶと全力が結託して売り浴びせてやがるし材料出る前の売りが薄くなったところでちょっと買い上げてまた同じ
笑うわ
笑うわ
33承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:09:08.23ID:gwLsuH05 >>31
時価総額で7億円分のVACUS
今から買う人は考えた方がいいよ
儲かるかもしれないけど養分にされないように立ち回れよ
いつまでも還元が通用するかわからんしね
別通貨に交換できてエアドロして配当に近いことしてる
まつかぶ早く国の認可取得したほうがいいよ
この業界足の引っ張りあいだから通報されまくってる気がする
もう動いてることを願うけど
時価総額で7億円分のVACUS
今から買う人は考えた方がいいよ
儲かるかもしれないけど養分にされないように立ち回れよ
いつまでも還元が通用するかわからんしね
別通貨に交換できてエアドロして配当に近いことしてる
まつかぶ早く国の認可取得したほうがいいよ
この業界足の引っ張りあいだから通報されまくってる気がする
もう動いてることを願うけど
34DJ金欠
2018/02/09(金) 12:09:09.43ID:/6zTwBPC >>26
どんな風になるのですか?
どんな風になるのですか?
35承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:59:34.69ID:kp8AVVzp 仮想通貨はあがってきたなあ
2018/02/13(火) 02:58:10.31ID:yzrEcDnB
時々こぞって騒ぐだけのトークンになりましたとさ
37承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:02:49.95ID:6DYeYnaA 全力氏はさすがだったな。大儲けやん。
38承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:35:32.28ID:nN+r4BCh サブトークンとか何がしたいのかわかりにくすぎ
もっとAvacusの普及に全力出してほしい
もっとAvacusの普及に全力出してほしい
39承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:42:02.12ID:R3zIjP39 ホルダーみんなが盛り上げなくちゃ!
2018/02/14(水) 10:00:21.62ID:K+hRp9wy
勝手に広まるって。広まらないものを無理に押し付けるのは、宗教やマルチ商法の信者みたいで気持ち悪いし迷惑だからやめろよな?
2018/02/15(木) 12:30:49.78ID:3ag/V6ui
シンプルに、他者視点に立てるかどうかのポイント群で見事にずれまくっていると思うんだけど
どうも仕掛けの主体はそれが苦手な人が揃っているみたいよね。
どうも仕掛けの主体はそれが苦手な人が揃っているみたいよね。
2018/02/15(木) 19:15:25.40ID:4xnATs0X
2018/02/15(木) 22:15:50.99ID:Wy5mC1W6
五回ショッパーやったけど、うち四回はバイヤーの住所氏名完全記載で届いたわ。もうちょい気にしたほうがいいと思うけど隠し方わからん奴が多いのかな。
その辺Avacus交えて解説してるサイトあれば役に立ちそう。
その辺Avacus交えて解説してるサイトあれば役に立ちそう。
2018/02/16(金) 02:08:04.73ID:Iq4jgmZ+
これでOK!Avacus匿名で取引する方法(Buyer&Shopper編)
https://coin-charge.com/tokumei
https://coin-charge.com/tokumei
45承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:09:47.80ID:ETp3S+YE 取引数は意外と順調なんだなあ
増えていくかはわからんけど
増えていくかはわからんけど
2018/02/16(金) 17:10:37.31ID:Zihp7Y4o
面白そうなんで最近ほんの少しだけ買ってみたんだけど、
20000VACUSくらいしか保有してなかったら確率的に報酬獲得はほぼゼロだよね?
20000VACUSくらいしか保有してなかったら確率的に報酬獲得はほぼゼロだよね?
2018/02/16(金) 21:53:52.51ID:q9RGBx8x
結局ビットコインは投機がメインで利用は広がっていかないんだな
48承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:56:18.48ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
49承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:56:47.75ID:684WlIMW50承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:21:56.11ID:BFy82tyO 年末年始の頃のスレの気持ち悪さっていったら随一だったよね。
あいつらまだいるのかな?
結局糞のカスにもならない仮想通貨だった。
あいつらまだいるのかな?
結局糞のカスにもならない仮想通貨だった。
2018/02/18(日) 22:17:41.35ID:DE9q5CK9
糞カス以下トークンのスレまで出張ご苦労さん
52承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:54:12.85ID:91LZ1M7t >>46
4~50万枚持ってるけど今まで1度も当たっとらんず
4~50万枚持ってるけど今まで1度も当たっとらんず
53承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:26:44.16ID:B0ueKASH >>51
お、まだいたww
お、まだいたww
54承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:52:49.08ID:O76fXX3Y avacus使われてるなあ
55承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:11:31.04ID:1ORiOKAg 独自トークン発行でホルダーがサービスを盛り上げる仕組みを作る ー Bitcoinショッピングサービス「Avacus」を手がける起業家まつかぶ氏のスタートアップ思想とは
http://nagoyastartupnews.jp/avacus-matukabu/
http://nagoyastartupnews.jp/avacus-matukabu/
56承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:53:00.27ID:LxulGLbM2018/02/22(木) 08:33:35.17ID:++g0txaK
こんなのあったんだな
今知ったわ
xcpで買うのか
取引所に上場とかはしないんだな
今知ったわ
xcpで買うのか
取引所に上場とかはしないんだな
58承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:35:24.03ID:edgZtjBn >>52
それは運が悪いな
500万枚で今日までに3千円くらい当たったw
(BTC120万円計算)
BTCが1千万円くらいになってAVACUSの取引増え続ければ安いけど今の段階ならVACUS 5円つけばホルダーは喜んで売るだろうね
それは運が悪いな
500万枚で今日までに3千円くらい当たったw
(BTC120万円計算)
BTCが1千万円くらいになってAVACUSの取引増え続ければ安いけど今の段階ならVACUS 5円つけばホルダーは喜んで売るだろうね
2018/02/22(木) 14:00:45.39ID:Z0UFyA0B
xcpも順調に下がってきてるし
vacusも順調に困ったレートになってきた
vacusも順調に困ったレートになってきた
2018/03/01(木) 01:52:37.75ID:eqfIt1zl
出金制限:
? 一回あたり: ?0.005 ? ?0.1かつ出金手数料B0.005(5000円近く)という
システム、正直がっかりだな。
せめて1BTCぐらい引き出させて欲しいのと、当初のマニュアルにある手数料0.0025に
戻してくれればいいのに。
? 一回あたり: ?0.005 ? ?0.1かつ出金手数料B0.005(5000円近く)という
システム、正直がっかりだな。
せめて1BTCぐらい引き出させて欲しいのと、当初のマニュアルにある手数料0.0025に
戻してくれればいいのに。
2018/03/01(木) 05:12:39.39ID:ON+0eX34
保持数20万弱だけど未だに還元受け取れない
62承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:25:56.16ID:npzV7eWx ひさびさにavacusのことを思い出した
意外と使われてるな
ユーザーは増えてはいなさそうだけど
意外と使われてるな
ユーザーは増えてはいなさそうだけど
2018/03/05(月) 13:31:47.36ID:4gxWYVpJ
>>61
あまりにも初歩的な桁や計算を間違えるという間違いを犯していていたので自己訂正。
?0.0005だから、引き出し手数料5~700円くらいなのな。
勘違いしたことを書き込んで申し訳ないです。
そして、引き出し上限は0.5~1btcとかもう少し挙げてほしいと思うのも正直なところ。
あまりにも初歩的な桁や計算を間違えるという間違いを犯していていたので自己訂正。
?0.0005だから、引き出し手数料5~700円くらいなのな。
勘違いしたことを書き込んで申し訳ないです。
そして、引き出し上限は0.5~1btcとかもう少し挙げてほしいと思うのも正直なところ。
64承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:47:00.90ID:yT2P64Jr 全力ww
ぜんりょくwwwwww
ぜんりょくwwwwww
65承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 05:47:38.58ID:6X0uq6Uy そろそろVACUSについて冷静に考え見たらどうだ
VACUSで夢を見たかもしれないが銭は失った
公募で買っても売るに売れない
結局は「踊らされた」だけ、祭りはもう終わったんだ
VACUSで夢を見たかもしれないが銭は失った
公募で買っても売るに売れない
結局は「踊らされた」だけ、祭りはもう終わったんだ
66承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:24:20.06ID:EV4q2ytX 公募組なら売れるぞ
この地合でもまだ20倍くらいあるんだぞ
2円でだせば1千万枚でもすぐ売れると思う
新規は養分にされないようにね
この地合でもまだ20倍くらいあるんだぞ
2円でだせば1千万枚でもすぐ売れると思う
新規は養分にされないようにね
67承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:16:18.84ID:6X0uq6Uy 売れない、直ぐに崩れる
そういう甘い考え方が現状を客観視出来なくしている
なかなか気付かないものだ
そういう甘い考え方が現状を客観視出来なくしている
なかなか気付かないものだ
68承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:45:07.78ID:UaHLyMNf 今ならすぐ売れるじゃん
0.2円まで早い者勝ちだぞ!
0.2円まで早い者勝ちだぞ!
69承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:01:04.11ID:qyy5Nnci 取引所ではないにしろavacusも金融庁から指導を受ける可能性あるよなあ。
マネーロンダリング・脱税に使われないように本人確認もすべきだろう。
マネーロンダリング・脱税に使われないように本人確認もすべきだろう。
70承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:02:22.89ID:qyy5Nnci 仮想通貨周りは規制が激しくなってビジネスとしてはかなり難易度が高くなりそうだなあ。
ベンチャーがやろうとすると大変なのかもな。
ベンチャーがやろうとすると大変なのかもな。
2018/03/08(木) 17:35:35.29ID:2CiAu5Gd
XCPも終わろうとしているな。
仮想通貨から入って全力を盲信し始めた連中も
これで現実に気付いたろ。
めでたしめでたし。
仮想通貨から入って全力を盲信し始めた連中も
これで現実に気付いたろ。
めでたしめでたし。
72承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:17:28.28ID:+1vwjQzR 全力氏はvacusで大儲けしてるし、株もうまいことは認めるが
ビジネスを見極める能力はないよな
Purseもたいしたことないのになんでavacusがヒットすると思っていたのか
ビジネスを見極める能力はないよな
Purseもたいしたことないのになんでavacusがヒットすると思っていたのか
2018/03/12(月) 09:14:41.24ID:SQ9icrkS
vacusの毎時価格を伝えるbotが
xcpが下がったもんだから円建て表示をやめたwww
xcp建てだけ表示して堅調の雰囲気を醸してるww
xcpが下がったもんだから円建て表示をやめたwww
xcp建てだけ表示して堅調の雰囲気を醸してるww
74承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:42:51.87ID:dI0bjTde VACUS.VACUSの4回目の配布がされたのにこの静けさ
75承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:02:51.50ID:ZLMgpCOn avacus意外と継続して使われてるね
ここから伸ばせるかは分からないけど
ここから伸ばせるかは分からないけど
2018/03/18(日) 20:52:18.37ID:cFmFYYQy
はーはー言ってた馬鹿も含めて諦め良すぎだろw
結局その程度の、手っ取り早い儲けに走りたかった連中ってこったな
結局その程度の、手っ取り早い儲けに走りたかった連中ってこったな
77承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:52:04.11ID:84O7iVT8 >>76
成功するにせよしないにせよもっと時間かかるもんだしな。笑
成功するにせよしないにせよもっと時間かかるもんだしな。笑
78承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:08:18.19ID:MksFGcxz 来世まで我慢だ
2018/03/20(火) 19:27:21.35ID:tcEEKsQZ
なかなかのアプデ。
率50パーセントで成約するのかは謎。
率50パーセントで成約するのかは謎。
2018/03/21(水) 09:31:17.56ID:K3o5T8lk
引き出し手数料の件、早速改善されているので驚いたよ。
優先度を設定できる件、これなら文句なしだと思う。
他にも利用率やVACUSの保有数を踏まえた割引率の件といい、改善がされているのは
率直に素晴らしいと思う。
あと、納税の関係で、取引履歴で割引後の日本円の価格を出力(さらにできればCSVで)する機能があるとありがたいな。
優先度を設定できる件、これなら文句なしだと思う。
他にも利用率やVACUSの保有数を踏まえた割引率の件といい、改善がされているのは
率直に素晴らしいと思う。
あと、納税の関係で、取引履歴で割引後の日本円の価格を出力(さらにできればCSVで)する機能があるとありがたいな。
81承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:24:10.04ID:6OC897NV クレカ規制きてるしなかなか需要ある?
82承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:11:46.55ID:eUvTw2OL なんなのこの人
UPIP***Y
UPIP***Y
83承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:14:00.05ID:hJp/gjZM 地味に使われてるから頑張ればPurseくらいのビジネスにはなるのかもなあ
まあでもアフィでもやった方が儲かると思うけど。笑
まあでもアフィでもやった方が儲かると思うけど。笑
84承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:57:17.90ID:UQW4FkeR 買い物に使えるってVACUSいくらの設定なんだ?
2018/03/29(木) 19:19:54.87ID:dngFrJoQ
カウントダウンとか告知とか全くやらないんだなxcpが下げ止まらないし買い時逃したわ
86承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:29:37.92ID:KqMO4pp4 vacusの保有率に応じて割引率増やせるとか
vacusで買い物できるとか意味ないんだよなw
無駄な機能に時間を使ってる感じ
まずはビットコインで使われるようにならないとサービスとしては成功しないわけで
vacusで買い物できるとか意味ないんだよなw
無駄な機能に時間を使ってる感じ
まずはビットコインで使われるようにならないとサービスとしては成功しないわけで
87承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:37:50.55ID:KqMO4pp4 でもvacusの価格を吊り上げたいだけならいい施策なのかもなあ
2018/03/30(金) 13:02:24.85ID:DDupLM3F
こんだけ仮想通貨が下がればvacusのメリットも相殺されるんだよね?
違うの?
違うの?
2018/03/30(金) 14:09:40.85ID:QFjaLzdP
急に元気になって煽りだしたけど最高に地合いが悪い
90承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:34:02.65ID:utVORoc9 avacusショッパーからすると便利なのにオファー数あんま増えてないな。笑
リリース3か月くらいなのでまだ評価を下すのは早いのか?
リリース3か月くらいなのでまだ評価を下すのは早いのか?
91承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:40:45.72ID:utVORoc9 まああと半年くらいやってオファー数増えないならビジネスとして無理なんだろうな
ニーズは確実にあるんだろうけど規模が小さすぎたという結論に
ニーズは確実にあるんだろうけど規模が小さすぎたという結論に
92承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:42:21.33ID:v6OEW3lA あれBTC出金の手数料上がってね
2018/04/04(水) 00:28:03.30ID:vazPxlv9
めちゃくちゃ上がってて草
ICOの35倍くらいになってるな
ICOの35倍くらいになってるな
2018/04/04(水) 04:27:37.98ID:ScS7C690
あのオプザイル感丸出しの一斉煽りはどうにかならんのか?
それがどんな心証を与えるか本気で分かってないの?
あるいはそれが通用するアホだけ釣れれば十分なの?
それがどんな心証を与えるか本気で分かってないの?
あるいはそれが通用するアホだけ釣れれば十分なの?
95承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:28:11.94ID:Yn4czTp196承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:51:35.17ID:kFjhTaFL >>95
サービスとしてはあんまり伸びてると思わないけど相場としてはすでに大成功だよな
サービスとしてはあんまり伸びてると思わないけど相場としてはすでに大成功だよな
97承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:52:43.08ID:kFjhTaFL2018/04/06(金) 12:31:39.98ID:MvY7yGhC
クレカでBTC買いたい層がもっといると思ってたんだけど全くオファーが消化されてないな
知名度が低すぎて事業としては失敗っぽいな
知名度が低すぎて事業としては失敗っぽいな
99承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:42:04.61ID:SaxwPHSV そもそも安くamazonで買いたい人を集めるのも苦労してるよな
まあワンクリックで買えないから面倒くさいもんな
まあワンクリックで買えないから面倒くさいもんな
100承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:21:00.36ID:J5he99q2 色々見てみたけど旗振り役とそのお付きの人達ばかりが騒いでいて
スキームそのものは実現出来ているのに胡散臭さが先に立ってしまってる感。
「話題の何々について調べてみました」的なブログの乱立とかさ。
このサービスの肝ってバイヤーによるクレカショッピング枠の現金化でしょ?
割引を背負っても現金を手にしたい、そのぐらい追い詰めらている人達を
どれだけ集められるかなんでしょ?(それはいつまでも続くのか?)
でもそれを大っぴらには宣伝出来ないからモゴモゴした広告になってるわけねw
アマゾンや当局からバン食らったりしないのかね。その辺が心配。
ところでショッパーは換金送金諸手数料を払った後に正味どれぐらい得するの?
その辺もボヤっとさせてるよね。配当と称するものも結局は抽選みたいだし。
VACUSの値上がりもIPO比をやたら強調しているけど、後発組にとっては・・・?
爆上げ確実みたいに煽る人達が散見されるのもねぇ。
何か理解を間違っている所はあるかな。
スキームそのものは実現出来ているのに胡散臭さが先に立ってしまってる感。
「話題の何々について調べてみました」的なブログの乱立とかさ。
このサービスの肝ってバイヤーによるクレカショッピング枠の現金化でしょ?
割引を背負っても現金を手にしたい、そのぐらい追い詰めらている人達を
どれだけ集められるかなんでしょ?(それはいつまでも続くのか?)
でもそれを大っぴらには宣伝出来ないからモゴモゴした広告になってるわけねw
アマゾンや当局からバン食らったりしないのかね。その辺が心配。
ところでショッパーは換金送金諸手数料を払った後に正味どれぐらい得するの?
その辺もボヤっとさせてるよね。配当と称するものも結局は抽選みたいだし。
VACUSの値上がりもIPO比をやたら強調しているけど、後発組にとっては・・・?
爆上げ確実みたいに煽る人達が散見されるのもねぇ。
何か理解を間違っている所はあるかな。
101承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:33:31.38ID:J5he99q2 ショッピングサイトとして最もポピュラーだからamazonを
選んだんだろうけど(グローバル展開の可能性も考えているんだろうけど)
amazonはポイント還元ゲートウェイが少ないから
その辺は喜ぶ人がいるかもね。ショッパーの立場で。
あとavacus取引の実態をもっと簡潔簡易に外部の人に見せてあげたら?
今の設計だと何処からどう行ったら良いのかも分かり難いし
実態には自信が無いのかと思ってしまう。
選んだんだろうけど(グローバル展開の可能性も考えているんだろうけど)
amazonはポイント還元ゲートウェイが少ないから
その辺は喜ぶ人がいるかもね。ショッパーの立場で。
あとavacus取引の実態をもっと簡潔簡易に外部の人に見せてあげたら?
今の設計だと何処からどう行ったら良いのかも分かり難いし
実態には自信が無いのかと思ってしまう。
102承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:16:51.07ID:MvY7yGhC そもそもクレカから現金を引き出そうと考えてるほどお金に困ってる人って
月々の生活費の支払いすら困ってるのにあえて手数料バカ高いBTC手に入れるメリットないよね
他に取引所を介さずにBTC欲しがるのなんて未成年ぐらいな気がするわ
月々の生活費の支払いすら困ってるのにあえて手数料バカ高いBTC手に入れるメリットないよね
他に取引所を介さずにBTC欲しがるのなんて未成年ぐらいな気がするわ
103承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:36:36.02ID:Bw3ZMqmt やるならフリーマーケットみたいに不用品をBTCに変えるとかして人を呼び込まないとこの先厳しそう
現状だと商品がAmazonギフト券だけってそりゃ人減るわ
現状だと商品がAmazonギフト券だけってそりゃ人減るわ
104承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:20:25.21ID:tI103upX105承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:39:48.30ID:MvY7yGhC でも盗まれたクレカで決済されたアマギフ送られたらどうなるんだろうな
なんだかんだ現物が一番安全なのかもしれん
なんだかんだ現物が一番安全なのかもしれん
106承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:50:07.55ID:V06mSYLf クレジットカード現金化
マネーロンダリング
脱税
アマギフ換金
アマギフくらいしか合法なバイヤーニーズないよな。笑
てか便利なはずのショッパーすら増やせてないやんけw
マネーロンダリング
脱税
アマギフ換金
アマギフくらいしか合法なバイヤーニーズないよな。笑
てか便利なはずのショッパーすら増やせてないやんけw
107承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:53:21.48ID:V06mSYLf そもそも4年くらいやってるPurseも累計18万オファーくらいでたいしたことないんだよなあ
パッと計算して4年で数千万くらいしか利益出てない
今のavacusのペースではそのPurseを超えるのすら難しいと思う
パッと計算して4年で数千万くらいしか利益出てない
今のavacusのペースではそのPurseを超えるのすら難しいと思う
108承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:55:51.46ID:tI103upX まぁもう運営も初期ホルダーも儲かったから成功だよ
あとは野となれ山となれ
あとは野となれ山となれ
109承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:06:18.42ID:VBhhrwsK110承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:17:46.02ID:g5n7iWcJ 毎週土日21:55〜Hitbtc/ETHのお祭りが熱いですよ!
買いシグナル配信や目標値発表などもあるので初心者でも簡単に稼げます!
ちなみに前々回はSTARコインで200倍でした!
line@でコイン銘柄発表
LINE検索→【@exx5930y】
Twitter
https://twitter.com/bitcoindog11
買いシグナル配信や目標値発表などもあるので初心者でも簡単に稼げます!
ちなみに前々回はSTARコインで200倍でした!
line@でコイン銘柄発表
LINE検索→【@exx5930y】
https://twitter.com/bitcoindog11
111承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:40:58.10ID:nfjQYsnR BTCが爆上げしないとカード使って損してまでBTC買おうって夢見るバカが出てこないな
112承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:48:25.73ID:PPvrxweo ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
113承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 03:54:50.44ID:MbP6x+WN 5%のショッパーのオファーが全然進行しないの見ると
単純に知名度ないんだろうなーって思うわ
単純に知名度ないんだろうなーって思うわ
114承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:19:35.18ID:Z5GoerYN そりゃ仮想通貨がこの地合でサービス始めて数か月だろ
頑張ってるほうだと思うよ
すでにVACUSはほぼ売ったけど
頑張ってるほうだと思うよ
すでにVACUSはほぼ売ったけど
115承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:18:29.98ID:sIqFqrBM 最近のVACUSの値段釣り上げとか今日のVACUSの値段下げる宣言とか、VACUSは完全に全力のおもちゃだな
116承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:48:43.62ID:pWhJsFAM vacusホルダーの上位数人はすごい含み益がありそうだけど
出来高的には売り抜けるのは無理そうだな
さすがにあと1年くらい経過してオファー数増えてなかったら下がりそうな気がするが
出来高的には売り抜けるのは無理そうだな
さすがにあと1年くらい経過してオファー数増えてなかったら下がりそうな気がするが
117承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 05:43:20.01ID:j5X29RFB 売り抜けなくてもAmazonで使っていくよ
118承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 07:06:45.42ID:mvzGtDpA 割り引きでも直接日本円が手に入るなら話は別だけど
トークンやBTCを介するとなるとな。
フィアットに至るまでの目減りの激しさと変動の激しさを考えたら
他の手段を探そとなるのは分かる。
トークンやBTCを介するとなるとな。
フィアットに至るまでの目減りの激しさと変動の激しさを考えたら
他の手段を探そとなるのは分かる。
119承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:28:47.18ID:bqfa8ich VACUSはAmazonで使えるから持つ理由分かるし、価値が上がっても不思議じゃないんだけど、VACUS.VACUSって持ってると何が得するの?トレード以外で。
120承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:58:53.43ID:pU1BBdHr121承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:43:40.89ID:F1cUKfHo R-18商品は登録できないようになってるの?
122承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:05:32.51ID:IOcdPBUj XCPが上がると即売られるねw
だろうねw
いちいち全力軍団がけん制するのが笑えるわw
だろうねw
いちいち全力軍団がけん制するのが笑えるわw
123承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:10:03.76ID:qsXoMCJ9 まぁこれ何だかんだ最も成功した通貨のひとつだよな。
いまだに初値から何倍ついてるんだよ。
お前らの金でイベントするってさ
いまだに初値から何倍ついてるんだよ。
お前らの金でイベントするってさ
124承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:23:17.12ID:LAfxC4Sk いま日本円でいくら?
125承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:36:57.08ID:QAK3whho botが円価を省いてツイートしている時は都合が悪い時
126承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:10:38.31ID:G6lir7Y/127承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:41:01.49ID:vE03DgNI すげーいいサービスだとは思うがCEOのまつかぶが信頼できねえ。
128承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:42:43.70ID:lmZvIQRm カウンターウォレットからアバカスにVacus送金。届かないなので確認したら間違えてBTCアドレスに送金してた。終わりですか?
129承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:09:29.72ID:TkTJRAOF130承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:59:16.23ID:lmZvIQRm 問い合わせてみました。
バカなことして運営にご迷惑かけて申し訳ないですが。
バカなことして運営にご迷惑かけて申し訳ないですが。
131承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:04:50.14ID:yHiBgFdH 【上場確定】爆上げ銘柄を教えます。
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
http://url.ie/128ue
世界最大手取引所である<BINANCE>に爆上げマル秘コインが上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://url.ie/128ue
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
http://url.ie/128ue
世界最大手取引所である<BINANCE>に爆上げマル秘コインが上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://url.ie/128ue
132承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:58:04.00ID:NJ7e5lb0 過疎ってるけど着実に上がってますな
133承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:21:31.30ID:FYCY0TaX 地合いの分を除くとそうでもないっしょ・・・
134承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:41:41.33ID:pL3t87uU 全力がVACUS裏切りそうなポエム書いてるな。
135承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:44:48.25ID:Hg8CpEtz avucus便利だな。今日登録して早速バイヤーが買ってくれた。
vucus内に取引所作ればいいのに。
vucus内に取引所作ればいいのに。
136承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:13:48.01ID:cCeeDZHs >>135
登録業者にならないとだめなんじゃない
登録業者にならないとだめなんじゃない
138承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:41:39.37ID:cCeeDZHs カウンターパーティーでしか買えないってのはもったいないよね
139承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:46:08.09ID:DBDw/pfr 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
140承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:53:18.79ID:iOHHnFgH141承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:31:35.86ID:Txewn/AG142承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:01:21.38ID:OVneHRIu その内クレジットカード使えなくなるよね。
そしたら終わりかな。
そしたら終わりかな。
143承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:49:56.29ID:rbTxd3UV アマゾンでクレカ使えなくなったらAvacusどうこうの騒ぎじゃないと思うが
144承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:44:36.06ID:IJo7BMiS145承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:52:52.91ID:uf+noQWm ほしいものリスト買うときだけの制限ならありえなくないよね
あんまり意味ない気がするけど
あんまり意味ない気がするけど
146承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:53:02.77ID:G1lr6TG8 糞全力が湧いてこなかったらもう少し持っていて良かったけど
漁夫の利狙いで自己トークン作って買い煽りとかイナゴの道連れにされる未来しか見えねえ
漁夫の利狙いで自己トークン作って買い煽りとかイナゴの道連れにされる未来しか見えねえ
147承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:45:19.61ID:/Y6AKT7S >>145
Amazon内のサービスでクレジットカードの制限なんて絶対にないぞw
Amazon内のサービスでクレジットカードの制限なんて絶対にないぞw
148承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:38:10.49ID:fzKgD8JX >>147
絶対なんてことは言うんじゃないよ
絶対なんてことは言うんじゃないよ
149承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:33:09.27ID:/Y6AKT7S >>148
いやこれは絶対だろw
Amazonでクレジットカード使えなくなるのと同じことだよ
仮想通貨と全く別の話してどうするw
何かの理由で欲しいものリストのサービスをAmazonがやめるなら1%程度の可能性はあるな
いやこれは絶対だろw
Amazonでクレジットカード使えなくなるのと同じことだよ
仮想通貨と全く別の話してどうするw
何かの理由で欲しいものリストのサービスをAmazonがやめるなら1%程度の可能性はあるな
150承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 11:41:36.34ID:TI7hyMi5 アマゾンでクレカ使えなくなる可能性はほぼゼロだろw
avacusが金融庁に規制されるシナリオはあると思うけど
実質的にクレカで仮想通貨が買えるサービスだから
まあでも今の規模なら規制なんてされないと思うけどねw
avacusが金融庁に規制されるシナリオはあると思うけど
実質的にクレカで仮想通貨が買えるサービスだから
まあでも今の規模なら規制なんてされないと思うけどねw
151承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:35:27.78ID:/NKiEtz0 全力が怪しいトークン作ったな
152承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:16:57.80ID:3x6kjc1Q いつ誰がどれだけ買ってどれだけ売ったか全て全力に監視されるトークンきたな
vacusとの交換を売りにするならcounterwalletの取引所でxcpじゃなくvacusで売り板出せばいいだけなのに、わざわざ手作業で送金やるのは誰が裏切るか監視するためだろ
vacusとの交換を売りにするならcounterwalletの取引所でxcpじゃなくvacusで売り板出せばいいだけなのに、わざわざ手作業で送金やるのは誰が裏切るか監視するためだろ
153承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 06:06:24.03ID:5zNo/Usk そうだって本人が言ってるじゃん
154承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 07:25:32.23ID:krt59U/t 全力は自分で相場操縦できる場所作るのが夢らしいからな
東証で前科ついて、valuで失敗して今度はトークン発行
東証で前科ついて、valuで失敗して今度はトークン発行
155承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 08:16:27.06ID:t1Md4KJ4 ぼんくらどもが持ってるVACUSを回収する戦いが今日始まる
156承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:51:21.85ID:Q1NpvgTw 何もかも自分の指示通り希望通りじゃないと気が済まない人って
なんて言うんでしたっけ。奴が会社の上司じゃなくて本当に良かった。
なんて言うんでしたっけ。奴が会社の上司じゃなくて本当に良かった。
157承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:07:21.24ID:6pHzciRj 全力っての前科ものなん?
158承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:10:46.37ID:RTwPxgpr そんなんどうでもいいだろ
とりあえずavacus voteはbchに投票しろよ
とりあえずavacus voteはbchに投票しろよ
159承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:15:59.78ID:4sTDV9Hd BCH
12
MONA
15
XEM
4
XRP
2
NANJ
0
ADA
1
ZNY
0
WAVES
0
LISK
0
NEET
0
BYTEBALL
0
NCN
0
12
MONA
15
XEM
4
XRP
2
NANJ
0
ADA
1
ZNY
0
WAVES
0
LISK
0
NEET
0
BYTEBALL
0
NCN
0
160承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:30:38.03ID:+1q3D8fU BCHかMONAで頼む
161承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:52:59.59ID:GI7Z4zaT XRPで良いやろ
162承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:11:10.23ID:BdfLL/5k みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
163承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:06:58.63ID:S0HZzVxz 上がらないねぇむしろ発表の時より下がってる
164承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:21:41.51ID:Pf0bCMuL まーた全力は俺の型に嵌まらない奴は全員敵だキャンペーンやってるのか・・・
そりゃ周りから人がいなくなるわけだわ
理由が分かっていないのは本人だけ
そりゃ周りから人がいなくなるわけだわ
理由が分かっていないのは本人だけ
165承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:37:52.93ID:jf3FscGO166承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:30:39.48ID:zN+sgJ26 DJ全力はもう過去の人だね。
口だけは達者だから信者みたいな取り巻きは残るだろうけど世間的な影響力は皆無。
独自トークン発行して資産が兆になったって騒いでたけど、
そりゃあ信者にだけ配ったら誰も売らないからね笑
資産が兆になってもそれを買う人がいないならそれはゴミ同然。オナニー相場。
口だけは達者だから信者みたいな取り巻きは残るだろうけど世間的な影響力は皆無。
独自トークン発行して資産が兆になったって騒いでたけど、
そりゃあ信者にだけ配ったら誰も売らないからね笑
資産が兆になってもそれを買う人がいないならそれはゴミ同然。オナニー相場。
167承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:30:06.73ID:QJ5Wq1Gv 全力の自己実現のために協力することって何か意味があるのかな?
お前らは資産を増やせるみたいに強調しているけど
売らせないならそれは絵に描いた餅だし
お前らは資産を増やせるみたいに強調しているけど
売らせないならそれは絵に描いた餅だし
168承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:15:19.96ID:LgoMtNmd 自己トークン持つなら俺に絶対服従しろ宣言したら返納されまくって焦ったんだろ。
あなた方は1000倍になった物を返すなんて素晴らしい!じゃねーよ誰も1XCPの価値があるなんて思ってねーから返すんだよ。
あなた方は1000倍になった物を返すなんて素晴らしい!じゃねーよ誰も1XCPの価値があるなんて思ってねーから返すんだよ。
169承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:26:19.67ID:DXMVuBmc 売るなとかイベント行くなとかね。
金出した上に監視されるんじゃたまったもんじゃないわ。そりゃみんな逃げ出すよ
金出した上に監視されるんじゃたまったもんじゃないわ。そりゃみんな逃げ出すよ
170承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:16:30.61ID:DtRK8vWx171承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:26:57.92ID:HUzezgGh avacusの運営も全力の奇行には迷惑してると思うけどvacusの大口ホルダーだから何も言えないんだろうね。
172承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:39:36.32ID:EgwuvGKw173承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:37:36.52ID:cGcZFQWj てかavacus地味にオファー進行中の数が増えてるね。
まつかぶさんなかなか優秀なのかも。
それだけにこのビジネスモデルを選んでしまったのが悔やまれる。
まつかぶさんなかなか優秀なのかも。
それだけにこのビジネスモデルを選んでしまったのが悔やまれる。
174承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:19:46.34ID:CkESKBDs 今のところめちゃくちゃ成功してるよ
どんだけ儲かってるかって話
ホルダーも儲かってるし言うことないだろ
どんだけ儲かってるかって話
ホルダーも儲かってるし言うことないだろ
175承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:56:19.16ID:FfA5FbE7 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
176承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:01:25.06ID:kj/XCtd/177承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:39:39.44ID:2kask5ti178承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:33:16.56ID:8H12VLRC オンラインカイジの株(子会社)持ってる銀行けっこうあるよ。出資なら腐るほどある。
カジノがダメなんてThe日本人だなぁ
資金洗浄は確かにあるからその国がBTCを認めるかどうかの議論しなくちゃw
カジノがダメなんてThe日本人だなぁ
資金洗浄は確かにあるからその国がBTCを認めるかどうかの議論しなくちゃw
179承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:33:51.75ID:8H12VLRC すまん。スレチw
180承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:58:16.92ID:7dUIa9FQ 投票LISKがすげえ追い上げてるな。コミュニティのやつらが買ってんのか?
181承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:13:33.12ID:X2s17K03 LISK来ても盛り上がらなそうだな・・・
182承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:23:49.06ID:EK3qegkH 匿名通貨が欲しいが取引所が取り扱いやめたくらいだし難しいか
183承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:49:21.80ID:UArWH8p3 BCH一択だろ
モナはゴミになったし、リスクとか意味不明
モナはゴミになったし、リスクとか意味不明
184承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:36:33.84ID:tMUQAfnl 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
185承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:33:33.51ID:3pWpBmET BCHだろうね
買いやすいし
個人的にはETHほしいけどさ
しかしVACUSすげーわ
この半年間でもっとも安定してる
買いやすいし
個人的にはETHほしいけどさ
しかしVACUSすげーわ
この半年間でもっとも安定してる
186承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:53:24.52ID:eBUQoMBv >>185
ですね。プロダクトとして言う事なし!ce辺りで上場してくれればだいぶ流通すると思うんですけどね。俺のvacusが少なくなってきたから、まつかぶ早くやってくれ。
ですね。プロダクトとして言う事なし!ce辺りで上場してくれればだいぶ流通すると思うんですけどね。俺のvacusが少なくなってきたから、まつかぶ早くやってくれ。
187承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:54:06.79ID:DAXik8ma vacusに興味を持った人がTwitterで検索したら
マクロスがー全力さんがーばっかりで引かないかな
マクロスがー全力さんがーばっかりで引かないかな
188承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:04:07.02ID:Uryrxgb3 ドン引きだと思うよ
189承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:34:44.45ID:PNyvSGHU 非リア結束が宗教じみててこわい
と思えば教祖が友人と魚さばいてホームパーティーのリア充してるし
信者は文句言えないんだろうな
と思えば教祖が友人と魚さばいてホームパーティーのリア充してるし
信者は文句言えないんだろうな
190承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:11:28.40ID:OT+sKpz2 全力信者は値上がりと信仰にしか興味ないからvacusが使えるように見えてもあかんわ
あいつらvacusの冠付けて喧嘩売ったり愚痴りまくるから頭悪すぎる
あいつらvacusの冠付けて喧嘩売ったり愚痴りまくるから頭悪すぎる
191承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:42:11.23ID:oRtPbpjT192承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:58:40.95ID:SDs2rVUv 信者の女の子とかいねえだろ
たとえいたとしてもキモすぎ
たとえいたとしてもキモすぎ
193承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:16:03.31ID:xcFtT8Os まあこれで距離置くとか言ってるしVACUS的にはプラスじゃね?信者に囲まれて裸の王様になってればいいと思う
194承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 04:13:09.75ID:QRmE51qg 距離置くなら信者全員vacusの文字隠せよな
なんでvacusって名前付いてる奴が株の、特に仕手系触りまくってるんだよ。 どういう意図か見えすぎてるだろうが。
なんでvacusって名前付いてる奴が株の、特に仕手系触りまくってるんだよ。 どういう意図か見えすぎてるだろうが。
195承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:41:12.23ID:ZTT23OZ/196承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:56:42.64ID:HvBl0klo これすげー
まだまだ上がるのか
BTCが最高値から半分以下なのに関係ないね
公募で1BTC投資してれば今1億円だぞw
人生変わった人いるだろうな
まだまだ上がるのか
BTCが最高値から半分以下なのに関係ないね
公募で1BTC投資してれば今1億円だぞw
人生変わった人いるだろうな
197承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:01:00.63ID:CoH4Bsbj >>196
普通にプロダクトがあるっていうのはかなりでかいし、使い勝手もいいからね。キャッシュの導入があるとユーザー増えるだろうね。
普通にプロダクトがあるっていうのはかなりでかいし、使い勝手もいいからね。キャッシュの導入があるとユーザー増えるだろうね。
198承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:24:00.57ID:tdVdvioO つか、上がったところでDEXくそでフィアットにできないからなあ
199承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:24:10.28ID:W8pn4vjr200承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:04:51.12ID:+e38OqwT xcpでバッカス買いたいけど
インディースクエアせんぜん読み込まないんだが
インディースクエアせんぜん読み込まないんだが
201承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:26:01.99ID:yjM7C7OR cw使えばいいじゃん
202承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:17:44.15ID:yGHUUkYB カウンターウォレットが重いからインディーにしたんだがさいきんは改善されたんかな
203承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:49:32.14ID:ho1Q63ax avacus自体はたいして伸びてないのにvacusの上がり方はすごいなあ
204承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:14:07.23ID:4k4wfVuw 誰も売りたくない状況なればそりゃ上がるでしょ
205承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:22:35.92ID:8TtMWTEc 買った時の7倍になったわ、投資としては大成功です。
206承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:16:46.77ID:GjDCV009207承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 09:26:33.75ID:H+iPnASo ここ価格があがってても流動性無いから売れない。オナニーコインはもっと売れないくらい流動性低い。
時価総額最高とか流動性無いから意味ねー
時価総額最高とか流動性無いから意味ねー
208承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:07:30.48ID:bavdAtPv209承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:10:33.25ID:bavdAtPv そもそもAmazonで割引で買い物という絶対的な需要として使えるからそれだけで十分なんだよね
最近は本当に円使わなくなったよ
まずAmazon
最近は本当に円使わなくなったよ
まずAmazon
210承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:28:58.51ID:bavdAtPv けどAVACUS運営に税務署入ったら個人とAmazonのアカウント結び付く気がする
そのときは税金払わないとね
買い物くらいだとたかが知れてるし
そのときは税金払わないとね
買い物くらいだとたかが知れてるし
211承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:23:42.67ID:Uht5PNIB212承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:31:48.00ID:PYlCY71J この勢いで100円行くなら200円も行きそうやね。
213承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:13:24.00ID:CcnnHRII 100円になったら、100万vacus持ってて15円の時90万vacus売ったこと死ぬほど後悔するからやめて欲しい。
初期投資30万弱で億れたとか誰が想像すんだよ!
初期投資30万弱で億れたとか誰が想像すんだよ!
214承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:02:54.92ID:FqiPp/ge ここ最近インディスクエアで全く読み込めんな
215承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:33:00.07ID:l57JnvVk >>213
これは仕方ないよ
俺は200万VACUSを8〜15円で売った
残りの100万VACUSはもう売らない
Amazonで少し使うくらいか
こんなの想像できんよ
株なら絶対に手離してるくらい上昇してるからよしとしようぜ!
利確は絶対的正義(と強がってみる)
これは仕方ないよ
俺は200万VACUSを8〜15円で売った
残りの100万VACUSはもう売らない
Amazonで少し使うくらいか
こんなの想像できんよ
株なら絶対に手離してるくらい上昇してるからよしとしようぜ!
利確は絶対的正義(と強がってみる)
216承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:49:38.33ID:9YeYWg/0217承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 08:06:02.68ID:PhI7UYEk MACROSSとか非リアとか言ってる連中、VACUSの足枷になってるって気づけよ。
あの辺りの気色悪い奴らのせいでVACUSはイメージ悪くなってるよな。
あの辺りの気色悪い奴らのせいでVACUSはイメージ悪くなってるよな。
219承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:37:02.85ID:9EA9aX2z いや、マクロスでバッカス大量に確保してるから
値段があがってる
値段があがってる
220承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:32:08.34ID:JGNP14E8 全力信者は自分達が異質って気付かないからほんとタチ悪いわ
vacusの値段が上がった要因の一部はそいつらが煽ってるからかもしれんが、信じるとか仲間とか気持ち悪い言葉で囲っても有力だと見えん
vacusの値段が上がった要因の一部はそいつらが煽ってるからかもしれんが、信じるとか仲間とか気持ち悪い言葉で囲っても有力だと見えん
221承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:14:41.04ID:tA471Hva そいつらの出口戦略が見えんよな
MACROSSとか流動性皆無なのに億ったとかどうとか騒いでるが。
MACROSSとか流動性皆無なのに億ったとかどうとか騒いでるが。
222承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:34:26.34ID:JGNP14E8223承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:04:09.14ID:Lqs9K7Fk すでにavacusがビジネスとして拡大しなくてもよくなってるの?
あんまりよく分かってないんだが。
あんまりよく分かってないんだが。
224承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:05:23.90ID:Lqs9K7Fk とりあえず追加してる仮想通貨分は伸びていくんだろうけど
それだと限界あるよね
ビットコインのオファー数とかずっと横ばいな気が
それだと限界あるよね
ビットコインのオファー数とかずっと横ばいな気が
225承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:09:15.29ID:Lqs9K7Fk vacusホルダー全員が円に現金化するのは無理だけど
ほぼ全員が一生vacusをもったままamazon生活を続ければ資産を維持できるということなのかな
ほぼ全員が一生vacusをもったままamazon生活を続ければ資産を維持できるということなのかな
226承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:13:15.57ID:Lqs9K7Fk >vacusホルダー全員が円に現金化するのは無理だけど
これは当たりまえか。笑
大量にもってる初期ホルダーが全員利確していけるほどの出来高がないという感じかな
これは当たりまえか。笑
大量にもってる初期ホルダーが全員利確していけるほどの出来高がないという感じかな
227承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:33:00.31ID:BGTDB6Rm 新通貨対応投票は良いんだけど
DJはやめて欲しいな
DJはやめて欲しいな
228承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:07:26.74ID:JGNP14E8229承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:18:38.19ID:tz+oSVzK230承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:15:35.23ID:Il/v5jBn231承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 04:59:42.22ID:3xrBra0P Nanj勢がすげえな
DJってまだリリースされてないのに
候補にあげるってのは如何なものか。、
DJってまだリリースされてないのに
候補にあげるってのは如何なものか。、
232承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:57:13.38ID:g4LujBOS 前回のNEMやXRPの惨敗やLISKの健闘を見ると、有名コインだから有利とも限らない
投票権獲得の仕組みから考えてもコミュニティの団結力のほうが影響してくるだろうな
投票権獲得の仕組みから考えてもコミュニティの団結力のほうが影響してくるだろうな
233承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:37:41.47ID:fNBkG8MQ 出来高ないから利確できないって言ってる人居るけど、今年中に海外取引所に上場するんだよ?
価格が上がるかは分からんけど出来高は増えるでしょ。
価格が上がるかは分からんけど出来高は増えるでしょ。
234承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:47:17.02ID:HlKk8DG9235承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:48:08.80ID:39oq1+Mt avacus自体は累計利益100万くらいはいったのかな?
236承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:43:51.54ID:fNBkG8MQ237sage
2018/06/08(金) 18:18:49.73ID:cFDy+YXp ここまでの価格の上げかたのスピードはすごいと思う。あとは海外Amazon対応して、海外上場して海外の養分をとれたら勝ち。書いてて思ったんだがcpトークンって取引所に上場できるのか?詳しい人教えてくれ。できるなら今から買ってもいい気がするな。
238承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:24:34.26ID:g4LujBOS >>237
PEPECASHはあちこち上場してるしそもそもCPトークンだと上場できない理屈ってなによ
PEPECASHはあちこち上場してるしそもそもCPトークンだと上場できない理屈ってなによ
239承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:43:56.88ID:OvMBKTcZ >>238
技術的知識皆無だけど、取引所がウォレットに対応するのがETHとかより難しいとかあるのかな?とは俺も思った。
技術的知識皆無だけど、取引所がウォレットに対応するのがETHとかより難しいとかあるのかな?とは俺も思った。
240承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:25:20.27ID:Prt6XK6Q 運営のBURN決まってるから今買っとくとローリスクじゃない?
241承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:28:17.67ID:lnDqCkkC djコインが決済対応とか、胡散臭さ激増するだけだからほんま勘弁だわ
242承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:43:14.25ID:+cjXI/Q3 Poloniex使ってるんだが、XCPが全く動かせなくなってて草も生えない
どうしてくれるんや……
どうしてくれるんや……
244承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:18:24.26ID:yf4j/6Xk これ離隔出来ないまま値だけ上がり続ける仮想通貨ってことなん?
245承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:36:00.16ID:jbJZWzsx >>244
DJ全力がやってるマクロスは完全にそれ。VACUSは今はかなり流動性あるからふつうに利確できるよ
DJ全力がやってるマクロスは完全にそれ。VACUSは今はかなり流動性あるからふつうに利確できるよ
246承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:14:45.61ID:ldl+691H247承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:21:01.89ID:ldl+691H よう知らんのやけど、これってコミュニティー拡大したら成り立たなくないか?
今の所取り巻きが一生懸命布教してるから統率取れてるし変なことする奴はおらんけど、
これが全くの素人(ただし金はある)が参入してきた途端瓦解する気がするんやが……
vacus買うンゴ→値上がりしたやん!→マクロスも買うンゴねぇ→値段上がってるしそろそろ引き上げるか!
ってなったらどうなるんや?
教えてエロい人
今の所取り巻きが一生懸命布教してるから統率取れてるし変なことする奴はおらんけど、
これが全くの素人(ただし金はある)が参入してきた途端瓦解する気がするんやが……
vacus買うンゴ→値上がりしたやん!→マクロスも買うンゴねぇ→値段上がってるしそろそろ引き上げるか!
ってなったらどうなるんや?
教えてエロい人
248承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:34:17.81ID:fjYiBEel 下がらないように信者の金巻き上げて
買いささえるんじゃね?
買いささえるんじゃね?
249承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:54:13.89ID:698BBjCn250承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:50:37.40ID:5w9TpftU すげぇ数日前に参入したら単価が数十円あがってて草
burnや海外参入したらどうなっちまうんだ…
burnや海外参入したらどうなっちまうんだ…
251承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:14:56.56ID:yf4j/6Xk 海外参入でも上場でもなんでもいいけど
最終的に誰が損する仕組みなの?
最終的に誰が損する仕組みなの?
252承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:09:16.93ID:e9mYc4vp 上場後に下げまくる
253承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:35:46.55ID:nuHEeD/o ぶっちゃけ100万枚↑とか持ってる公募組はチビチビ売った方がいい。
価格が上がれば上がるほど大量売却しにくくなるぞ。
DEX上の取引は把握されるから言い逃れできないしな。
価格が上がれば上がるほど大量売却しにくくなるぞ。
DEX上の取引は把握されるから言い逃れできないしな。
254承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:51:20.45ID:KtC8JB2O255承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:51:53.25ID:ldl+691H 気合い入れてmacross買ったんやがCounterwallet残高に反映されない。
これってどうなってるんや?他のところに保管されてるんか?
これってどうなってるんや?他のところに保管されてるんか?
256承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:55:16.70ID:z3zfq2nD257承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:00:58.59ID:z3zfq2nD avacus進行オファー数70だとすると今は1日あたり20くらいが成約数かな?
購入価格が平均1万円で15%割引の10%手数料が利益だとして
1日3000円の利益。
月9万くらいか。
vacus対応分があるからその2倍で月20万くらいは利益出てんのかな。
ほそぼそと一人が生きていくビジネスとしては上出来なものになりそう。
購入価格が平均1万円で15%割引の10%手数料が利益だとして
1日3000円の利益。
月9万くらいか。
vacus対応分があるからその2倍で月20万くらいは利益出てんのかな。
ほそぼそと一人が生きていくビジネスとしては上出来なものになりそう。
258承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:39:26.04ID:fjYiBEel いやいや、運営がどんだけvacusもってると思ってんのよ
vacusの価値を高めれば資産がどんどん増えてくわけよ
利益度外しで価値高めてる
vacusの価値を高めれば資産がどんどん増えてくわけよ
利益度外しで価値高めてる
259承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:53:38.34ID:NzKDsA70260承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:14:41.50ID:EoVSQqfh DJ組のこども銀行ごっこ、本当やめてほしい。
VACUSの買い支えは有難いが、
実需のないMACROSSなんて欲しいやついないだろ。
資金ショートしたら、VACUSと共に暴落する流れだろこれ。
VACUSの還元も今のところ、10000VACUS持ってたって、
3年に1回くらいしか当たらないんじゃないかな。
1回当たっても、良くて1万円とかそんなもん。
今の段階では、VACUSに40円も価値はない。
VACUSの買い支えは有難いが、
実需のないMACROSSなんて欲しいやついないだろ。
資金ショートしたら、VACUSと共に暴落する流れだろこれ。
VACUSの還元も今のところ、10000VACUS持ってたって、
3年に1回くらいしか当たらないんじゃないかな。
1回当たっても、良くて1万円とかそんなもん。
今の段階では、VACUSに40円も価値はない。
261承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:35:56.17ID:vC/1TeUo262承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 09:59:14.70ID:MBdOP/vy >>261
VACUSに感じていた違和感これだわ。
仮想通貨が中央集権制から脱却しようとして誕生したのに、
今回のはDJ氏とその取り巻きが中心となってガンガン煽ってる。
仮想通貨って感じがしないのは俺だけか?
とか言いつつカネの匂いがするから俺も飛びついたし、今後しばらくは
順調に伸びそうだからまだ持っておこうかなぁ。
ただ、購読料取って情報発信してるのはあんまり好きじゃないな。
思いっきり階級社会じゃん。非リアを幸せにしようぜ!って言ってるのに
結局自分たち(搾取する側)と搾取される側を作り出して、都合よく
儲けようとしている気がしてならないよ。言ってることとやってることがちぐはぐ。
VACUSに感じていた違和感これだわ。
仮想通貨が中央集権制から脱却しようとして誕生したのに、
今回のはDJ氏とその取り巻きが中心となってガンガン煽ってる。
仮想通貨って感じがしないのは俺だけか?
とか言いつつカネの匂いがするから俺も飛びついたし、今後しばらくは
順調に伸びそうだからまだ持っておこうかなぁ。
ただ、購読料取って情報発信してるのはあんまり好きじゃないな。
思いっきり階級社会じゃん。非リアを幸せにしようぜ!って言ってるのに
結局自分たち(搾取する側)と搾取される側を作り出して、都合よく
儲けようとしている気がしてならないよ。言ってることとやってることがちぐはぐ。
263承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:14:13.62ID:d1+ykwQq >>262
その違和感俺も感じる。
たぶん目に見えてなかっただろうけどdj組は株で似たようなことばっかやってたから感覚麻痺してるんだよ。
今売ってる公募組もこの気持ち悪さから売ってると俺は思う。
まつかぶもしっかり説明なりdjの連中に自重するよう根回ししろよな。
その違和感俺も感じる。
たぶん目に見えてなかっただろうけどdj組は株で似たようなことばっかやってたから感覚麻痺してるんだよ。
今売ってる公募組もこの気持ち悪さから売ってると俺は思う。
まつかぶもしっかり説明なりdjの連中に自重するよう根回ししろよな。
264承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:49:04.66ID:JalisV/q265承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:35:57.93ID:NzKDsA70266承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:20:23.14ID:JalisV/q >>265
運営自体はvacusの値上がりで儲かってるのは分かるが
結局vacus自体の価値を担保するのは配当+ユーザー数・購入頻度など経済圏のでかさにはなってくるんじゃないの?
まあトークンでどれくらいの時価総額が適正かなんてのはまだ理論がないから高いとも安いとも言えないのかも知れんけどね
運営自体はvacusの値上がりで儲かってるのは分かるが
結局vacus自体の価値を担保するのは配当+ユーザー数・購入頻度など経済圏のでかさにはなってくるんじゃないの?
まあトークンでどれくらいの時価総額が適正かなんてのはまだ理論がないから高いとも安いとも言えないのかも知れんけどね
267承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:24:18.97ID:JalisV/q そういやvacusの成功を見てるとメルカリとかもICOした方が明らかに良かったよな。笑
268承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:30:56.65ID:+F0SvRPZ いやメルカリとか仮想通貨必要ないし
むしろ爆発的普及に歯止めがかかる
むしろ爆発的普及に歯止めがかかる
269承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:43:34.46ID:JalisV/q >>262
>VACUSに感じていた違和感これだわ。
>仮想通貨が中央集権制から脱却しようとして誕生したのに、
>今回のはDJ氏とその取り巻きが中心となってガンガン煽ってる。
>仮想通貨って感じがしないのは俺だけか?
それは仮想通貨全般そうな気がw
ビットコインも初期開発者・初期ホルダーが口コミで普及させたんじゃないの?笑
>VACUSに感じていた違和感これだわ。
>仮想通貨が中央集権制から脱却しようとして誕生したのに、
>今回のはDJ氏とその取り巻きが中心となってガンガン煽ってる。
>仮想通貨って感じがしないのは俺だけか?
それは仮想通貨全般そうな気がw
ビットコインも初期開発者・初期ホルダーが口コミで普及させたんじゃないの?笑
270承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:45:57.30ID:+F0SvRPZ みんな利益追求のためやね
俺もそうだし
俺もそうだし
271sage
2018/06/10(日) 20:55:41.64ID:5gvX1T9V どれだけ海外を養分にできるかだよなー。
最初は疑ってたけど運営はやる気っぽいししばらく様子見する。
まー持ってても持ってなくても日本発の仮想通貨ビジネスがどごまで成長できるかには興味あるな。
最初は疑ってたけど運営はやる気っぽいししばらく様子見する。
まー持ってても持ってなくても日本発の仮想通貨ビジネスがどごまで成長できるかには興味あるな。
272承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:39:51.01ID:MM8gqxLn すごい上がってるみたいだけど全然話題にならんね
ホルダーが買い煽って誰も売らんから上がってるだけなのか?
ホルダーが買い煽って誰も売らんから上がってるだけなのか?
273承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:47:39.15ID:/dU5b0Ld CWで一位だから話題にはなると思う
274承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:52:16.21ID:QfoXyZFg dj組はクソコラで金集めてるけどいいの?
絶賛リプ多いけどブラックジョーク?
本物を本物を見抜く目の前に著作権を見極めたら?
絶賛リプ多いけどブラックジョーク?
本物を本物を見抜く目の前に著作権を見極めたら?
275承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 14:35:05.86ID:T7JjLnKV 普及活動が胡散臭いのが問題
vacusを使えばAmazonでこんなの買えるやもうすぐbch追加でさらに利便性上がるとかにすればいい。
全力組の持ってない奴らにマウンティングするやり方は頭の悪い煽りの典型
vacusを使えばAmazonでこんなの買えるやもうすぐbch追加でさらに利便性上がるとかにすればいい。
全力組の持ってない奴らにマウンティングするやり方は頭の悪い煽りの典型
276承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 14:57:44.71ID:QfoXyZFg277承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:10:19.62ID:T7JjLnKV278承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 19:45:15.45ID:/D3Gi++3 ここまで上がるならそろそろ同じことやるやつでてくると思う
XCPトークンじゃなくてETHとかで
そんなに難しいことやってないし
公募2円あたりでも完売するだろ
XCPトークンじゃなくてETHとかで
そんなに難しいことやってないし
公募2円あたりでも完売するだろ
279承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 20:06:24.33ID:6qovFyEg280承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 20:34:01.19ID:/D3Gi++3 >>279
影響力ある人なんて腐るほどいるからそれはどうとでもなるだろ
取引所が乱立してるように成功したモデルは真似されるだろう
Purse→AVACUS→?
AVACUSより還元率上げてETHトークンにするだけでOKだと思うけどね。
VACUSでめちゃくちゃ儲けたから同じサービス提供されたら絶対に買う
影響力ある人なんて腐るほどいるからそれはどうとでもなるだろ
取引所が乱立してるように成功したモデルは真似されるだろう
Purse→AVACUS→?
AVACUSより還元率上げてETHトークンにするだけでOKだと思うけどね。
VACUSでめちゃくちゃ儲けたから同じサービス提供されたら絶対に買う
281承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 22:36:36.40ID:xxpFWZxY この開発の早さと展開のうまさは金で解決できるもんじゃないと思うぞ
利益度外視でホントいい仕事してるよ
利益度外視でホントいい仕事してるよ
282承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 01:29:20.01ID:xnU04sei >>281
いやいやトークンだからw
Amazonと結び付けるシステム組める人なんていくらでもいるよw
価値の付け方はうまいと思う
このプロジェクトここまではパーフェクトだよね
だからこそ真似してくると思う
いやいやトークンだからw
Amazonと結び付けるシステム組める人なんていくらでもいるよw
価値の付け方はうまいと思う
このプロジェクトここまではパーフェクトだよね
だからこそ真似してくると思う
283承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:01:31.84ID:hDF1TADD REDINGやっべぇな
なんでこの状況で爆上がるんだよ
なんでこの状況で爆上がるんだよ
284承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 03:49:37.81ID:Abf1QLDU Avacusは少しづつだけど知ってる人が増えてきてる感じでいいな
運営頑張ってる感じで好感が持てる
DJ組が強いのはどうかと思うけど、vacus上昇に貢献してるならいいかなと思う
ただ、DJ信者はDJ自身については調べたりしないのかね?
運営頑張ってる感じで好感が持てる
DJ組が強いのはどうかと思うけど、vacus上昇に貢献してるならいいかなと思う
ただ、DJ信者はDJ自身については調べたりしないのかね?
285承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:15:54.17ID:6WBCECUU まつかぶっち、スポンサー枠が何になったか、
言及しないあたり、あまり良く思ってないんだろうな。
VACUSの大株主であるDJ。
DJがその還元金をMACROSS保持者にだけ還元します、っていう
VACUSの闇を知られたら、盛大に萎えるもんな。。
MACROSSはほんと邪魔。全部BURNしてくれ。
言及しないあたり、あまり良く思ってないんだろうな。
VACUSの大株主であるDJ。
DJがその還元金をMACROSS保持者にだけ還元します、っていう
VACUSの闇を知られたら、盛大に萎えるもんな。。
MACROSSはほんと邪魔。全部BURNしてくれ。
286承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:48:39.37ID:UviU+9V3 俺もまつかぶは信じたい
ここまでビジョン見せつつ確実に進んできた通貨だから嘘は言ってない。
問題はdj組だわ。今は組織票で通貨上げてやるから次回はこっちに入れろとか言い始めてるし。
ここまでビジョン見せつつ確実に進んできた通貨だから嘘は言ってない。
問題はdj組だわ。今は組織票で通貨上げてやるから次回はこっちに入れろとか言い始めてるし。
287承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:06:13.53ID:OOxm4o4l 運営とDJって裏で繋がってるのか?と思われても仕方ないくらい、やりたい放題にさせてるよな。
投票権を預けろとかグレーとかじゃなくてドス黒。
これを黙認したらVACUSも終わりだな。
投票権を預けろとかグレーとかじゃなくてドス黒。
これを黙認したらVACUSも終わりだな。
288承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:50:33.97ID:HR/LMG8h amazonの許可はとってるのか?
289承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:53:51.76ID:HR/LMG8h290承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:03:39.23ID:ViULgjaZ291承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:10:15.10ID:HR/LMG8h それって無許可で他社の褌で勝手に商売してるってこと?
Amazonに利用料や間借り料も払わずに?
Amazonの名前使って儲けてんだから商標権の問題とかもありそうだな。
Amazonに利用料や間借り料も払わずに?
Amazonの名前使って儲けてんだから商標権の問題とかもありそうだな。
292承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:13:00.33ID:7AWXQDix294承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:21:54.26ID:Sldg2uzy 正直VACUSしか持ってないから、投票権献上のために取引増えるならありがたい。カードばっかりなのはあれだが。
295承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:21:55.71ID:HR/LMG8h ここでぶつけることだろw
都合の悪いこと運営に聞いたって答えるわけがない
都合の悪いこと運営に聞いたって答えるわけがない
296承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:23:20.21ID:HR/LMG8h 取引増えてると言っても同じ人が少額に分けて複数出してるだけで、
利用者数は変わってないのでは?
利用者数は変わってないのでは?
297承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:25:20.08ID:I6sHQfmX DJのフォロワーが昨日から減ったな
購読料が必要とか言ってたのでそれかな。だとしたら、フォロワー3桁くらいまで減りそうだけどいいのかなw
購読料が必要とか言ってたのでそれかな。だとしたら、フォロワー3桁くらいまで減りそうだけどいいのかなw
298承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:34:58.86ID:ViULgjaZ >>295
根本的に間違ってるよw
欲しいものリストは個人でも企業でも誰が使ってもいいんだよ
Amazonのサイト(規約)見てきな
なんか提携とか凄いもんとかんちがいしてないか?
だからいってみれば誰でも真似できるんだよ
Amazonは売上あがってるからサービス止める理由がない
というか問題あるならすでにPurse禁止されてるだろ
根本的に間違ってるよw
欲しいものリストは個人でも企業でも誰が使ってもいいんだよ
Amazonのサイト(規約)見てきな
なんか提携とか凄いもんとかんちがいしてないか?
だからいってみれば誰でも真似できるんだよ
Amazonは売上あがってるからサービス止める理由がない
というか問題あるならすでにPurse禁止されてるだろ
299承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:54:28.88ID:3j+Qt4c/ 税務署は納税者に取引履歴自前で用意させるそうだから
これハマってる奴は税務調査きたらとてつもなく面倒だぞ
アマゾンの買い物履歴も全部記録推奨
これハマってる奴は税務調査きたらとてつもなく面倒だぞ
アマゾンの買い物履歴も全部記録推奨
300承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:14:13.06ID:jKIazFQ3301承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:23:31.28ID:HR/LMG8h302承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:25:06.96ID:HR/LMG8h >>298
> 欲しいものリストは個人でも企業でも誰が使ってもいいんだよ
あくまで物品の購入が目的だろ
> Amazonのサイト(規約)見てきな
仮想通貨のトレードに悪用していいとはどこにも書いてないが
> 欲しいものリストは個人でも企業でも誰が使ってもいいんだよ
あくまで物品の購入が目的だろ
> Amazonのサイト(規約)見てきな
仮想通貨のトレードに悪用していいとはどこにも書いてないが
303承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:37:23.64ID:QInpl8Z3 >>302
小難しく考える必要ないよ
Amazon側からみたらお客さんがクレジットカードで商品購入してるだけだからね
割引率とかブロックチェーンとかAmazonサイドは一切関係ないし気にしてもない
Amazonサイト内で商品が売れた事実があるだけ
やってることは企業が自社サイトでAmazonのアフィリエイトしてるのと大差ないよ
なぜAVACUSが悪用してると思ってるのか全く理解不能
無理矢理購入させてるわけでもないのにw
AmazonにAVACUSとかいうサイトでAmazonの商品買ってるやつがいるってAmazonに通報してみたらwww
小難しく考える必要ないよ
Amazon側からみたらお客さんがクレジットカードで商品購入してるだけだからね
割引率とかブロックチェーンとかAmazonサイドは一切関係ないし気にしてもない
Amazonサイト内で商品が売れた事実があるだけ
やってることは企業が自社サイトでAmazonのアフィリエイトしてるのと大差ないよ
なぜAVACUSが悪用してると思ってるのか全く理解不能
無理矢理購入させてるわけでもないのにw
AmazonにAVACUSとかいうサイトでAmazonの商品買ってるやつがいるってAmazonに通報してみたらwww
304承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:11:22.88ID:APKKB6Hh 運営は全力のやり方容認なのかね?
元々仲間だから何でもありな感じ?
元々仲間だから何でもありな感じ?
305承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:41:21.24ID:CNJiFBw6 今更気づいたんだけどavacusでvacus使って物買っても、
買ってるのは実際他人だよな?
つまり税、、、
買ってるのは実際他人だよな?
つまり税、、、
306承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:13:45.32ID:ebpWD6Id >>305
vacusを現金化するくらいならavacusでギフトカードに変えた方がよいな。
vacusを現金化するくらいならavacusでギフトカードに変えた方がよいな。
307承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:19:12.88ID:HR/LMG8h >>306
どうして?
どうして?
308承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:21:55.35ID:ebpWD6Id >>307
税金逃れられん?
税金逃れられん?
309承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:24:31.67ID:HR/LMG8h どっちにしろ税金を逃れることなんてできないだろ
310承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:26:57.03ID:ebpWD6Id 仮にだけどさ。 vacusを日本円に変えた時点で日本の取引所だと税務署に把握されるけどさ。
全部avacusで使い切ると税務署って把握できないと思うんよね。
全部avacusで使い切ると税務署って把握できないと思うんよね。
311承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:27:38.16ID:pkVgE2z/ >>309
んー、だってavacusでの買い物だと実質個人情報でないじゃん
んー、だってavacusでの買い物だと実質個人情報でないじゃん
312承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:35:14.80ID:APKKB6Hh 税金周りは時期に対策してくるんじゃない?運営も脱税の温床みたく思われたくないだろうし。
313承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:36:25.08ID:ebpWD6Id >>312
仮想通貨自体がマネロンの温床みたいなもんだしなぁ
仮想通貨自体がマネロンの温床みたいなもんだしなぁ
315承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:45:18.94ID:ebpWD6Id >>314
こういうのは最初にやったもん勝ちみたいな所あるから締め付けが厳しくなる前に仮想通貨をギフトカード化してからカウンターウォレットをセルフGOXするわ。
こういうのは最初にやったもん勝ちみたいな所あるから締め付けが厳しくなる前に仮想通貨をギフトカード化してからカウンターウォレットをセルフGOXするわ。
316承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:50:28.21ID:pkVgE2z/ 半信半疑で買ったvacusがこんなハイペースでここまで上がるとは思わなかったからな。想定外の利益に焦ったよ。
317承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:59:08.89ID:f88RezBb 仕掛け人は煽りばっかりでなく税金のレクチャーもしてやりゃあいいのにな
確定申告したことの無い社会人キッズみたいなのいっぱいなんだからここ
確定申告したことの無い社会人キッズみたいなのいっぱいなんだからここ
318承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:39:47.01ID:HR/LMG8h >>311
アマゾンに個人情報あるだろ
アマゾンに個人情報あるだろ
319承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:40:42.49ID:HR/LMG8h >>310
アマゾンを通して把握できるだろ
アマゾンを通して把握できるだろ
320承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:22:40.93ID:pkVgE2z/ >>318
いやいや、それは他人の個人情報じゃん。だれがamazonで買ってんのよ
いやいや、それは他人の個人情報じゃん。だれがamazonで買ってんのよ
321承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:07:14.02ID:0OtzntRq >>319
世の中にほしい物リスト使ってる人どんだけ居ると思ってんだよw税務署職員過労死するわw
世の中にほしい物リスト使ってる人どんだけ居ると思ってんだよw税務署職員過労死するわw
322承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:07:41.54ID:Sd9Jo2ud なんか盛り上がってるなw
投票どこになると思う?
投票どこになると思う?
323承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:09:48.84ID:n5H+h+qj >>322
わかってる風のわかってない奴がくるとねw
わかってる風のわかってない奴がくるとねw
324承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:42:59.01ID:hpDrtASw >>320
byerとshopper双方の個人情報だろ
byerとshopper双方の個人情報だろ
325承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:45:58.30ID:hpDrtASw >>321
アマゾンの個人情報、AVACUSのアカウントごとの取引履歴、buyerとshopperの
ウォレット送金を紐付ければ全ての取り引きが露わになるだろ。
それがブロックチェーンの特徴でもあるしブロックチェーンで取り引きは全部公開されてるんだから。
アマゾンの個人情報、AVACUSのアカウントごとの取引履歴、buyerとshopperの
ウォレット送金を紐付ければ全ての取り引きが露わになるだろ。
それがブロックチェーンの特徴でもあるしブロックチェーンで取り引きは全部公開されてるんだから。
326承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:47:45.12ID:hpDrtASw 投票によって決済できる仮想通貨を増やしていくって自分の
首絞めてない?
使える通貨が増えれば増えるほど、わざわざマイナーなVacusで決済する人は相対的に減ってしまうだろ
首絞めてない?
使える通貨が増えれば増えるほど、わざわざマイナーなVacusで決済する人は相対的に減ってしまうだろ
327承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:00:56.61ID:Sd9Jo2ud >>326
Avacusというプラットフォームの中でVACUSがマイナーって発想は俺にはない
Avacusというプラットフォームの中でVACUSがマイナーって発想は俺にはない
328承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:14:06.39ID:MuyXjyGQ 俺もやり過ぎない方がいいと思う
仮想通貨交換業者登録から逃れられなくなる
グレーゾーンを進んでるんだから
サービス当初から懸念はそこだけ
仮想通貨交換業者登録から逃れられなくなる
グレーゾーンを進んでるんだから
サービス当初から懸念はそこだけ
329承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:31:56.58ID:hpDrtASw >>327
他所からVacus以外の仮想通貨で入ってくる人たちにはそんなもの関係無いでしょ
たとえばBCH決済が実装されたら、BCH所有者はBCHで決済するだけで、誰もわざわざVacusなんて買わんだろう。
他所からVacus以外の仮想通貨で入ってくる人たちにはそんなもの関係無いでしょ
たとえばBCH決済が実装されたら、BCH所有者はBCHで決済するだけで、誰もわざわざVacusなんて買わんだろう。
330承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:34:52.83ID:hpDrtASw vacus.vacusなどのサブトークンも意味不明。
持ってて何かいいことあるの?手数料の配当なんて誤差以下だし、どう価値が
生まれるのか全然理解できない
持ってて何かいいことあるの?手数料の配当なんて誤差以下だし、どう価値が
生まれるのか全然理解できない
331承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:50:29.61ID:OgQ6OLw+ VA.VAを持っている人にVACUSが配当されればその分価値が引き締まるからな
少なくとも持っていて損はない
少なくとも持っていて損はない
332承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:53:51.02ID:hpDrtASw どんだけ配当されるの?
333承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:13:47.32ID:2YPP69OF オフィシャルに書いてあることくらい読んで来なさい
334承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:15:27.36ID:Sd9Jo2ud335承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:24:11.62ID:XPyJNdvI トークン上がってんなー
やるねー
やるねー
336承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:41:02.15ID:7wjddV3x337承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:14:46.69ID:BLEyKfqH ども XPCから来た者だけど、ぶっちゃけ大丈夫なの これ
338承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:20:54.88ID:0OtzntRq >>325
ブロックチェーンで繋がってたとしてもまだそこまでの法整備と理解が進んでないよね?
日本では個人と銀行口座を紐づけるマイナンバーがやっとでしょ。アマゾンやavacusでマイナンバー取られない限り抜け道は多いと思うよ。
ブロックチェーンで繋がってたとしてもまだそこまでの法整備と理解が進んでないよね?
日本では個人と銀行口座を紐づけるマイナンバーがやっとでしょ。アマゾンやavacusでマイナンバー取られない限り抜け道は多いと思うよ。
339承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:07:47.22ID:Hhug7NN4 だいぶここにも使ったことないが興味ある人増えてきたな。
是非とも1を見てくれると助かる。
是非とも1を見てくれると助かる。
340承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:51:00.11ID:KdHQ+6Rm 過疎ってる上に売買方法の制限されても欲しいやついるんか
マクロス?とかその他のサブトークンを買うために
VACUSやVACUSサブトークンを差し出してるやつ
DJにとっていい養分
ちょっとDJが羨ましい
クソトークン与えて自分はVACUS増やせる
マクロス?とかその他のサブトークンを買うために
VACUSやVACUSサブトークンを差し出してるやつ
DJにとっていい養分
ちょっとDJが羨ましい
クソトークン与えて自分はVACUS増やせる
341承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:54:12.17ID:NMOJSoKE マクロス関係はDJが不慮の事故などで死んだら終わりやね
342承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:54:40.96ID:hpDrtASw343承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:56:22.45ID:hpDrtASw >>341
気が変わるリスクの方がでかそう
気が変わるリスクの方がでかそう
344承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:16:13.22ID:7wjddV3x >>342
zaifなんて使う必要ないんですがw
zaifなんて使う必要ないんですがw
345承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:19:04.71ID:UoaFoKYV たぶんdj組の何人かは資金源同じだから配当とか回してるだけだと思う。
金奪われてるのは興味持ったvacusホルダーなんじゃね?
普通の感覚なら気持ち悪くてスルーするけどあんだけ大声あげて煽ってたら何人か取られてそう。
金奪われてるのは興味持ったvacusホルダーなんじゃね?
普通の感覚なら気持ち悪くてスルーするけどあんだけ大声あげて煽ってたら何人か取られてそう。
346承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:20:28.19ID:hpDrtASw347承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:28:55.94ID:bFLiIoCm 失礼します
348承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:52:45.52ID:k3L92oXn 個人情報を調べようと思えば調べれる可能性が高いけど、そもそも税務署が気づかないスキームだろ
どういうケースを想定して心配してんだよ?
どういうケースを想定して心配してんだよ?
349承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 16:16:46.52ID:Sd9Jo2ud 失礼しただけの奴おるね
350承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:33:03.51ID:NMOJSoKE カウンターウォレットでバッカス売ってくれ
買い板だしても全然だれも売ってくれん
買い板だしても全然だれも売ってくれん
351承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:22:19.08ID:uAp+blsl VACUSとREADINGで評価額が化け物になったから、イベント消化して海外参入するまではガチホ一択だな
353承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:31:45.30ID:x0Wxs8Kj >>342
XCPをzaifどうこう言ってるこいつはなんもわかってないことがわかったw
XCPをzaifどうこう言ってるこいつはなんもわかってないことがわかったw
354承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:35:57.73ID:hpDrtASw >>353
それなら分かってること書けよ
それなら分かってること書けよ
355承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:43:51.96ID:eZ/sBIpX ツンデレ系ガイジ
357承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:58:51.27ID:NMOJSoKE359承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:01:03.84ID:HS8l2I+k 売ったってやの間違い
360承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:17:32.44ID:HN8Q+KwU >>350
いくらほしいの?
いくらほしいの?
361承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:26:58.86ID:hpDrtASw362承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:32:46.73ID:EYXXB6VW 自分が無知なだけなのになんでこの子はこんなにイライラして喧嘩腰なの?
364承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:34:15.85ID:hpDrtASw365承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:36:43.76ID:LNUJhKCH 喧嘩腰で挑発すれば教えて貰えると思ってるんでしょ
366承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:37:50.11ID:SFsmWhJN ちょっと売り崩しただけで晒し上げられるって信者怖すぎて引くわ
367承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:39:27.95ID:hpDrtASw え、何、秘密主義なの?w
どんどん参入して欲しいんじゃないの?
もったいぶってマウンティングして、人が増えると思ってんの?w
どんどん参入して欲しいんじゃないの?
もったいぶってマウンティングして、人が増えると思ってんの?w
368承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:43:32.43ID:hpDrtASw >>363
なんで買い板に誰も出さんのよ
なんで買い板に誰も出さんのよ
369承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:47:07.76ID:hpDrtASw >>362
一通り調べたからね。数時間調べても存在しない情報を、
無知だの自分で調べろだの言われてもな。
人増えた方がいいはずなのに、もったいぶる意味が分からんが、
デマカセか、信者間でだけ出回ってる情報でマウンティングしてる
だけだろう
一通り調べたからね。数時間調べても存在しない情報を、
無知だの自分で調べろだの言われてもな。
人増えた方がいいはずなのに、もったいぶる意味が分からんが、
デマカセか、信者間でだけ出回ってる情報でマウンティングしてる
だけだろう
370承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:48:09.46ID:v8FzPdDq スゲーかわいそうな子がいるな。
ngにしたわ
dj信者ってほんと頭悪いよな
買い煽りと晒し上げを一緒のアカウントでやるんだから。
vacusの評判下げたいのか
ngにしたわ
dj信者ってほんと頭悪いよな
買い煽りと晒し上げを一緒のアカウントでやるんだから。
vacusの評判下げたいのか
371承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:55:22.87ID:7oMKKCoR あぼーんが多くてわろた
イライラボーイまだやってんのかよ
イライラボーイまだやってんのかよ
372承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:59:51.48ID:hpDrtASw 都合の悪いことから目を背けるのはいかにも信者らしいw
373承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:03:04.81ID:JeuXCSNV NGでなにがなにやらわからんけど多分親を殺されたんだろ
374承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:04:12.75ID:zSpsjT9P VACUSをAVACUSで増やすのはかなり簡単だな
375承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:08:51.42ID:EQFJvlB+ 次の採用通貨は何になるん?
NANJとか?
NANJとか?
376承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:11:13.62ID:EQFJvlB+ ていうか採用された通貨の価値ってあがるの?
むしろホルダーから通貨が流出して価値が下がらんか?
買い物に使えて便利なのはわかるけどそれで価値は上がるのか
AVACUSに必死になってさまざまな仮想通貨チームが群がるのはメリットがあるからよな?
クソバカなんで教えてほしい
むしろホルダーから通貨が流出して価値が下がらんか?
買い物に使えて便利なのはわかるけどそれで価値は上がるのか
AVACUSに必死になってさまざまな仮想通貨チームが群がるのはメリットがあるからよな?
クソバカなんで教えてほしい
377承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:31:19.62ID:bEdy3njq378承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:32:03.42ID:bEdy3njq 一時期よりだいぶvacusの価格安定したな。
俺としたら残念、もっと上がるかと思ってたのに。
俺としたら残念、もっと上がるかと思ってたのに。
379承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:34:30.10ID:fhUuAhPk 信者による売り制裁怖すぎだろ
穏健派みたいな人も叩かれてる
これでまともな人入ってくんの?
穏健派みたいな人も叩かれてる
これでまともな人入ってくんの?
380承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:37:19.16ID:FyPxRT6M https://twitter.com/ononokichanchan/status/1006551484228513795?s=19
これが建設的なツイート?
MACROSS信者がアホと思われるだけ
これが建設的なツイート?
MACROSS信者がアホと思われるだけ
381承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:49:17.08ID:6By3I2CN よくわからんけどそのトークンは信者達で完結するんじゃない?
新規を気にしてたらそういう制裁じみたことはやらんでしょ
新規を気にしてたらそういう制裁じみたことはやらんでしょ
382承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:51:02.55ID:G8D3hFk1 とりあえずユーザー名からvacusを外して欲しい
vacusで検索する新規が困惑する
vacusで検索する新規が困惑する
384承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:53:46.67ID:FG3Lkmgu vacusユーザーだけどMACROSSトークンのことでリンチみたいな発言引っかかるのかなり迷惑
MACROSSはどうでもいいけどvacusの評判まで下げるなよ
MACROSSはどうでもいいけどvacusの評判まで下げるなよ
386承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:03:05.86ID:NMOJSoKE 共産党みたいだな
387承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:03:41.14ID:fARSATmB そのうち内ゲバやりはじめそうw
388承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:06:11.34ID:IYillWyk バカス興味あったけど制裁とかされんのかよ
389承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:09:32.52ID:tkIYaRds MACROSSというトークンは結局信者達が囲って評価額上げてるだけだからね
売れもしなければ広まりもしない
売れもしなければ広まりもしない
390承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:10:14.43ID:IYillWyk マクロスはどうでもええけどバカスはどうなんよ
391承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:12:40.08ID:tkIYaRds ヨコヨコで上がらんよ
burnされてもむしろ下がってるし
海外参入を待つしなないけど実現するといいな
burnされてもむしろ下がってるし
海外参入を待つしなないけど実現するといいな
392承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:13:07.01ID:NMOJSoKE まあどちらも似たようなもんよ
ただいまのところバッカスのほうが信用してる人数多い
ただいまのところバッカスのほうが信用してる人数多い
393承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:14:48.60ID:NMOJSoKE つかちょっと前まで10円だったのが40円なんだから
昨年5月のリップル並みの勢いでしかも調整が来そうにもない
昨年5月のリップル並みの勢いでしかも調整が来そうにもない
394承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:15:24.81ID:eFiBY+qs 非リアを救済を名目に信者囲ってリンチごっことかくっだらね
オウムとか連合赤軍と同じレベル
オウムとか連合赤軍と同じレベル
395承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:18:40.09ID:hpDrtASw バカスも同じでしょ。信者が専有して回し合って評価額上げてる
だけでは?
Amazonで仮想通貨で買い物できるってのは便利だし、人気出たら
トレーダー以外の一般の人も参加して仮想通貨がもっと身近になって
面白いと思うけど、現状は知名度低すぎる。5chもここしかスレないし、しかも
過疎ってるし。なんでこんなに興味持たれないんだろう。
簡単に仮想通貨が買えたり、簡単に仮想通貨で買い物できるってのは
コンセプト自体は悪くないと思うんだが。
だけでは?
Amazonで仮想通貨で買い物できるってのは便利だし、人気出たら
トレーダー以外の一般の人も参加して仮想通貨がもっと身近になって
面白いと思うけど、現状は知名度低すぎる。5chもここしかスレないし、しかも
過疎ってるし。なんでこんなに興味持たれないんだろう。
簡単に仮想通貨が買えたり、簡単に仮想通貨で買い物できるってのは
コンセプト自体は悪くないと思うんだが。
396承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:22:00.31ID:IYillWyk DJ周りは確かに赤軍みたいなカルト臭さがあるな
あいつらが持ち上げてるバカスも手出すのやめとくわ
なんか面倒ごとに巻き込まれそうだし
あいつらが持ち上げてるバカスも手出すのやめとくわ
なんか面倒ごとに巻き込まれそうだし
397承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:24:55.50ID:TUWBzc0C なんかツイッターで騒いでたから来たけどホルダー一人が売ったぐらいで暴落するトークンってどうなの
398承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:27:16.68ID:ojUtGQl9 仮想通貨でヤクザごっこ楽しそうだけど後からきたのは全部養分になりそう
399承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:32:04.18ID:znX0tYTl DJもDJ信者も頭悪すぎだろ
こいつらに金は預けられんわ
こいつらに金は預けられんわ
400承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:36:34.31ID:IYillWyk 制裁とかひくわw
古参がオラついて結局広まらないオチが見える
別のコインで遊んでたほうがいいなこりゃ
古参がオラついて結局広まらないオチが見える
別のコインで遊んでたほうがいいなこりゃ
401承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:36:50.61ID:NMOJSoKE DJ信者の太鼓持ちツイートは虚しい
まあ人生いろいろやな
まあ人生いろいろやな
402承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:37:12.99ID:v8FzPdDq 唯一の救いがマクロスで反乱起きても死ぬのはマクロスだけだからな
djは回収したvacus保持、信者は暴落するマクロスを持つか雀の涙のxcpにしかならん。
で合ってるよな?
djは回収したvacus保持、信者は暴落するマクロスを持つか雀の涙のxcpにしかならん。
で合ってるよな?
403承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:38:06.01ID:znX0tYTl 信者も本気で崇拝してんのはごく一部じゃない
本気だったら滑稽にも程がある
本気だったら滑稽にも程がある
404承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:40:34.34ID:9bFTVzJu なんか和やかムードだったのに売り制裁で悪名だけが広まっていくな
売ったら信者達にバチクソ叩かれるもんに投資してもしゃなーない気にもなるわ
売ったら信者達にバチクソ叩かれるもんに投資してもしゃなーない気にもなるわ
405承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:43:27.35ID:IYillWyk DJ教祖のツイートみたけど外野どうでもいいとか開き直ってるなw
こういうスタンスって一見格好いいけど相場でやるのはバカすぎね
同じようなヤツ大抵くたばってるやん
こういうスタンスって一見格好いいけど相場でやるのはバカすぎね
同じようなヤツ大抵くたばってるやん
406承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:46:25.51ID:0OtzntRq マクロスなんてほっときゃいいんじゃん?
それより定期的にvacus万単位で買ってるやついるけどなんかあるのか?
ここ数日でのインフルエンサーのvacus推しも気になる。
それより定期的にvacus万単位で買ってるやついるけどなんかあるのか?
ここ数日でのインフルエンサーのvacus推しも気になる。
407承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:51:03.80ID:qUgltItD 制裁の流れ見てみたけどきっしょ
VACUSをユーザー名から外せや
こっちにも迷惑がかかる
VACUSをユーザー名から外せや
こっちにも迷惑がかかる
408承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:58:39.95ID:neto8QdY >>407
非リアが非リアを集団リンチというカオスw
非リアが非リアを集団リンチというカオスw
409承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:00:24.50ID:NtJFbZh4410承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:06:20.42ID:MhfPuVi3 少し前でもレスがあるけどAVACUSに通貨採用された場合の通貨ホルダー側のメリット教えてくれー
ガチホ勢だから買い物もしないし
ガチホ勢だから買い物もしないし
411承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:09:06.81ID:JasdloGR >>368
そりゃavacusで売れば高値で売れるしね…わざわざ安く売る必要はないでしょう。xcpも必要ないし。
そりゃavacusで売れば高値で売れるしね…わざわざ安く売る必要はないでしょう。xcpも必要ないし。
412承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:13:48.14ID:0OtzntRq >>410
採用された仮想通貨に買い物が出来るという実需が生まれそこを上手く煽れば新規ホルダーが参入しやすい。
採用された仮想通貨に買い物が出来るという実需が生まれそこを上手く煽れば新規ホルダーが参入しやすい。
413承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:13:55.47ID:NMOJSoKE >>410
エアドロ貰えるやん
エアドロ貰えるやん
414承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:14:56.28ID:IRZ0lTAp なんちゅーか哀れな連中だな
自分はVACUSホルダーだからマクロスどうのは関係ないしどうでもいいんだけどさ
自分はVACUSホルダーだからマクロスどうのは関係ないしどうでもいいんだけどさ
415承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:17:08.76ID:mayaGyvX >>412
DJとMACROSS信者達は新規に否定的だしあのカルト臭さだから参入なんて増えんだろうなw
DJとMACROSS信者達は新規に否定的だしあのカルト臭さだから参入なんて増えんだろうなw
416承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:19:15.51ID:0OtzntRq417承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:20:08.64ID:hpDrtASw >>414
関係無いですむの?Avcusの過半数をDJが抑えてるんだろ?
関係無いですむの?Avcusの過半数をDJが抑えてるんだろ?
418承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:20:20.20ID:IYillWyk アバカスの採用予定の通貨にマクロスがあったから興味あったけど、信者達がおぞましすぎて手なんかだせんわ
419承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:22:38.87ID:hpDrtASw BCHはいつ対応になるの?
BCHまだ使えないのにスポンサー枠採用したりもう次の選挙の話
してるのは順番おかしくね?やるやる詐欺で終わらなければいいけど
BCHまだ使えないのにスポンサー枠採用したりもう次の選挙の話
してるのは順番おかしくね?やるやる詐欺で終わらなければいいけど
420承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:22:39.84ID:0OtzntRq >>417
逆にDJ個人がが半数抑えてるからvacusの投げ売りこないんじゃん?アホの集団が半数のvacus持ってる方が怖いわw
逆にDJ個人がが半数抑えてるからvacusの投げ売りこないんじゃん?アホの集団が半数のvacus持ってる方が怖いわw
421承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:23:20.63ID:HN8Q+KwU MACROSSのサブトークン5000万分ぐらいあるんだけど板薄すぎて売れないしどうしようもないわ
422承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:23:38.85ID:yYxC44ro >>416
ほかの通貨に関しては関係ないよね
マクロスREADINGとかいうのはDJと公募組が大多数握ってる上、売り制裁()みたいなリンチじみたことしてる時点で避けられるわ
ツイッターで情報収集なんて当然みんなやるわけだし
ほかの通貨に関しては関係ないよね
マクロスREADINGとかいうのはDJと公募組が大多数握ってる上、売り制裁()みたいなリンチじみたことしてる時点で避けられるわ
ツイッターで情報収集なんて当然みんなやるわけだし
423承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:26:33.92ID:QEjQ65DB 親のMACROSS持ってるけど売ったら把握されてリンチにあうよ
どうしようもない
はーあ
どうしようもない
はーあ
424承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:27:19.71ID:hpDrtASw >>420
DJが気が変わったら終わりじゃん
DJが気が変わったら終わりじゃん
425承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:28:52.27ID:0OtzntRq >>424
そだね〜
そだね〜
426承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:29:21.29ID:NMOJSoKE マクロス愚痴スレ必要かもな
監視社会に疲弊した非リアたちのために
監視社会に疲弊した非リアたちのために
427承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:30:19.92ID:V/kNXmv6 ゴミトークンのためのスレ立ててやる義理もないかな
428承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:30:45.68ID:v8FzPdDq 良かったわ こんだけ全力組が気持ち悪いって言う奴らが居て。
てっきりホルダーの大多数はあれ認めてるのかと思った。
てっきりホルダーの大多数はあれ認めてるのかと思った。
429承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:32:36.45ID:hVfwUxAn >>419
同じCounterpartyトークンならともかくブロックチェーン違う通貨のWalletをサイト内に新しく作ってるわけなんだから1週間でできないでしょ。1ヶ月でできたら早い方じゃね
同じCounterpartyトークンならともかくブロックチェーン違う通貨のWalletをサイト内に新しく作ってるわけなんだから1週間でできないでしょ。1ヶ月でできたら早い方じゃね
430承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:33:03.57ID:87WTiAqs 端から見てても異常さしか感じない
431承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:34:02.46ID:hpDrtASw リアか非リアかの二元論も意味不明
ルサンチマンの新しいバリエーションか?
無職、ニート、童貞、非モテ、コミュ障と同じような意味?
ルサンチマンの新しいバリエーションか?
無職、ニート、童貞、非モテ、コミュ障と同じような意味?
432承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:35:54.64ID:0OtzntRq >>431
そだね〜
そだね〜
433承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:36:06.86ID:HN8Q+KwU 金のために従順な振りしてるだけでしょ
434承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:36:37.59ID:hpDrtASw >>429
そういうスケジュールちゃんとアナウンスして欲しいわ
そういうスケジュールちゃんとアナウンスして欲しいわ
435承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:40:59.77ID:1ozIzdya 制裁に異を唱えたヤツまでボコボコにされてて草
非リア救済とかいってリア充の悪い部分だけを真似て悪乗りしてるな
醜すぎて見てる分には楽しいw
非リア救済とかいってリア充の悪い部分だけを真似て悪乗りしてるな
醜すぎて見てる分には楽しいw
436承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:42:10.67ID:hVfwUxAn437承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:42:49.90ID:jRDDE6tO あぼーん多過ぎ
全力組はかなり悪評買ったな
個人的にはリンチされた売りの人に降臨してもらいたい
全力組はかなり悪評買ったな
個人的にはリンチされた売りの人に降臨してもらいたい
438承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:43:26.78ID:hpDrtASw439承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:44:14.19ID:IYillWyk >>436
VACUSには注目してるけど全力組は嫌いというか関わってこないでほしい
VACUSには注目してるけど全力組は嫌いというか関わってこないでほしい
440承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:45:39.69ID:hpDrtASw441承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:45:44.30ID:bMZSiC0S まあVACUSは悪くない
442承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:48:47.96ID:hpDrtASw VACUSとVACUSだけならこれまで通り誠実にやってれば成功間違い無しだと思うが、
筆頭株主が最大の懸念材料という・・・
筆頭株主が最大の懸念材料という・・・
443承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:07:49.57ID:v8FzPdDq444承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:19:25.89ID:QAYGQmB4 スポンサー枠に関してはMACROSS勢が出て選挙一回分潰して外部が離れていくのを別枠で回避したナイス判断だと思ってるんだけどどう?
人が増えてきたしMACROSS勢が相対的に小さくなっていくのはそう遠くないはず…
人が増えてきたしMACROSS勢が相対的に小さくなっていくのはそう遠くないはず…
445承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:23:12.19ID:hpDrtASw >>444
ルールが改変されて、投票権がサブトークになって、VACUS所持数
に応じてい配布されるんだから、次の選挙は過半数握ってるDJの意向だけで決まるでしょ
残り全部が連携しても過半数には勝てないのだから
ルールが改変されて、投票権がサブトークになって、VACUS所持数
に応じてい配布されるんだから、次の選挙は過半数握ってるDJの意向だけで決まるでしょ
残り全部が連携しても過半数には勝てないのだから
446承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:29:57.43ID:QAYGQmB4 >>445
保持数じゃなくて取引回数と最低限vacus持ってるかが基準だろ?1億VACUS持ってても取引200行ってるわけじやないし精々全力の持ち票は10票かそこらだよ
今は全体の人数そんなにいないから強いけど数はそんなおらんからこれから外部本格的に入ってきたら余裕で潰されると思うよ
保持数じゃなくて取引回数と最低限vacus持ってるかが基準だろ?1億VACUS持ってても取引200行ってるわけじやないし精々全力の持ち票は10票かそこらだよ
今は全体の人数そんなにいないから強いけど数はそんなおらんからこれから外部本格的に入ってきたら余裕で潰されると思うよ
447承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:30:39.90ID:gB6QS1Xd 連中揃いも揃ってVACUSをユーザー名にしてるから腹立つ
448承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:33:42.82ID:DNS2PskP449承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:36:35.15ID:IYillWyk ガチで気持ち悪い
こいつら本当に投資やってるんだよな
宗教の間違いではなくて?
こいつら本当に投資やってるんだよな
宗教の間違いではなくて?
450承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:40:36.06ID:qruzYKbT 俺も非全力組のvacusホルダー
ここの意見でちょい安心したわw
ここの意見でちょい安心したわw
451承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:40:43.80ID:hpDrtASw >>446
>取引200行ってるわけじやないし
信者は取り引き100いってるのたくさんいるだろ
>外部本格的に入ってきたら余裕で潰されると思うよ
いくら外部の人数が増えても、VACUSの過半数握られてる状況は
どうやっても変わらんからなあ。。。
>取引200行ってるわけじやないし
信者は取り引き100いってるのたくさんいるだろ
>外部本格的に入ってきたら余裕で潰されると思うよ
いくら外部の人数が増えても、VACUSの過半数握られてる状況は
どうやっても変わらんからなあ。。。
452承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:42:31.14ID:cifUwMIE MACROSSかつVACUSのホルダーだけど今回のはない
盃とかありえんしROM専でよかったわ
盃とかありえんしROM専でよかったわ
453承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:42:52.76ID:7B8fzdfh 全力組抜けたホルダーも増えたろ
俺もそうだし笑
俺もそうだし笑
454承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:48:01.89ID:IYillWyk 全力真理教
455承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:49:22.85ID:qruzYKbT456承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:53:15.73ID:7B8fzdfh 著作権違反とかにならないのかね?
457承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:54:55.93ID:WkkkK73f 信者が信者を制裁して
全力教祖がそれを肯定している状況ってまさにオウムとかのカルトそのもの
それを買い煽りしてる《MACROSS &VACUS 》とかくっつけたアカウントでやってるんだからマヌケだし
全力教祖がそれを肯定している状況ってまさにオウムとかのカルトそのもの
それを買い煽りしてる《MACROSS &VACUS 》とかくっつけたアカウントでやってるんだからマヌケだし
460承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:56:57.37ID:IYillWyk 著作権もだけど純粋なマクロス作品ユーザーからどう思われてるか気になる
461承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:57:42.96ID:QAYGQmB4 >>451
すまん言い方が悪かった
言うとおり信者も取引数多いからいまの時点では奴らの票はでかいと思う
だだ、時間たつにつれ他のホルダーも取引回数は増えていくし新規ホルダーも増える
数では奴らは劣るし、これからも増えることないだろう
だからどんどん存在感が薄くなるって言いたかった
半分握ってること自体はいいでしょあいつら売らないし
すまん言い方が悪かった
言うとおり信者も取引数多いからいまの時点では奴らの票はでかいと思う
だだ、時間たつにつれ他のホルダーも取引回数は増えていくし新規ホルダーも増える
数では奴らは劣るし、これからも増えることないだろう
だからどんどん存在感が薄くなるって言いたかった
半分握ってること自体はいいでしょあいつら売らないし
462承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:03:30.03ID:yBiPzgSe なんか全力信者たちが新銘柄とかいって沸いてるなw
ここの外野が買って後で売ってやったら?w
ここの外野が買って後で売ってやったら?w
463承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:04:01.98ID:sgNn3XuE 全力信者に聞きたいわw
なぜあのゴミトークンを買おうと思ったかw
今も煽りかもしれないが「有り金全部使いました!」とか言うアホいるんだけど。
なぜあのゴミトークンを買おうと思ったかw
今も煽りかもしれないが「有り金全部使いました!」とか言うアホいるんだけど。
464承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:04:33.49ID:LyLjoVIb >>461
> 半分握ってること自体はいいでしょあいつら売らないし
だといいけど。今はVACUSを応援してるふりをしてるけど、彼らはMACROSS.7からのDJトークン
が本命だと公言してるからなあ。。。最後はVACUSを潰す気なんじゃ
> 半分握ってること自体はいいでしょあいつら売らないし
だといいけど。今はVACUSを応援してるふりをしてるけど、彼らはMACROSS.7からのDJトークン
が本命だと公言してるからなあ。。。最後はVACUSを潰す気なんじゃ
465承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:06:27.50ID:fZ1egmV2 https://twitter.com/yuki724hisa/status/1006848167969677312?s=19
もはや売りはもはや犯罪みたいな扱い
こんなもん見せつけられたら誰も買わんわ
もはや売りはもはや犯罪みたいな扱い
こんなもん見せつけられたら誰も買わんわ
466承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:08:22.36ID:Y5GMBDlF 巻き添えくらいそうで怖くて仕方ない
467承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:09:27.49ID:mjmYQbat >>463
それはともかく借金してる人はどうなんだろうね
自分もトークンやVACUSは盛り上がったらいいと思うけど↓はどうかと https://twitter.com/marumarukabu/status/1006073564749971457?s=19
それはともかく借金してる人はどうなんだろうね
自分もトークンやVACUSは盛り上がったらいいと思うけど↓はどうかと https://twitter.com/marumarukabu/status/1006073564749971457?s=19
468承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:11:03.37ID:fZ1egmV2 ゴミのために借金してるとか・・・
友人に泣いて土下座しろよ
ホンマきっしょいなあ
友人に泣いて土下座しろよ
ホンマきっしょいなあ
470承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:12:51.20ID:jffKhvqJ 借金は草
471承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:14:30.79ID:fZ1egmV2 売れないのはゴミでしないだろ
472承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:15:28.55ID:LyLjoVIb477承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:30:11.88ID:LyLjoVIb478承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:31:08.77ID:LyLjoVIb479承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:31:41.73ID:axFtsqSy 全力組の民度が低いせいでAVACUSの評判まで下がったら困るんだが
俺は全力じゃなくてまつかぶを信じてるんだよ
俺は全力じゃなくてまつかぶを信じてるんだよ
480承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:33:01.55ID:axFtsqSy481承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:33:58.79ID:DMPO0yDe 新銘柄とやらを外部が買って叩き売ってやるのが一番楽しそう
482承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:37:05.10ID:LyLjoVIb484承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:38:59.24ID:26+MDi4z 晒しage
485承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:39:07.11ID:sgNn3XuE 売り場見てないからわかんねーけど最初のマクロスの時はなんか買うなら申請してからみたいなの見た気がする。
今回もそうなんじゃね?
これならアドレス、Twitter諸々バッチリやん。
今回もそうなんじゃね?
これならアドレス、Twitter諸々バッチリやん。
486承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:39:10.59ID:LyLjoVIb そもそも板に並んでんだから事情何も知らない外国人のカウンターパーティユーザー
だって売ったり買ったりしてるだろうに。それも叩くの?
だって売ったり買ったりしてるだろうに。それも叩くの?
487承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:41:07.64ID:LyLjoVIb488承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:42:27.26ID:aDlX+tp3 非リアエピソードを語って全力ファミリーの子として入会させるとかそんなだった
こっそりドン引きしてた
こっそりドン引きしてた
489承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:45:07.59ID:s8WjLBJt >>487
で、単価が下がったらブロックチェーン見て売ったヤツを罵倒
彼らの目的はMACROSSに注目を浴びさせては仮想敵リア充に売りつけるのが目的
でも公募組なんかは新規参入には懐疑的だし、信者はあんなんだからそもそも寄ってこないという
で、単価が下がったらブロックチェーン見て売ったヤツを罵倒
彼らの目的はMACROSSに注目を浴びさせては仮想敵リア充に売りつけるのが目的
でも公募組なんかは新規参入には懐疑的だし、信者はあんなんだからそもそも寄ってこないという
490承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:47:46.08ID:sgNn3XuE491承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:48:13.89ID:I4lM8cg9 とにかくマクロスとバッカスは全くの別もんだからな。そこだけは勘違いするなよ
あいつらバッカスと混同させるような振舞いするから本当にタチが悪い
バッカスはプロダクトがベースで、マクロスは教祖様がベース
あいつらバッカスと混同させるような振舞いするから本当にタチが悪い
バッカスはプロダクトがベースで、マクロスは教祖様がベース
493承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:49:53.52ID:wBPJwvEG 今日存在を知ったけどオウムそのものだな
とりあえずマクロスの名前使うのやめたら?
とりあえずマクロスの名前使うのやめたら?
494承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:50:02.76ID:Avi5ZSZ2 全力組は身内だけで売買して値段を吊り上げて盛り上がってると思って入ってきた外部をカモにしたいんだろ
ってことは俺らが吊り上げる初期に買い上げて少し利益でたら売り抜ければじり貧じゃね?なんか間違ってる?
ってことは俺らが吊り上げる初期に買い上げて少し利益でたら売り抜ければじり貧じゃね?なんか間違ってる?
495承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:50:50.36ID:L65XuC0J VACUSはいいものだよ
MACROSS?なにそれ売れないのに美味しいの?
MACROSS?なにそれ売れないのに美味しいの?
496承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:52:40.35ID:D9SSqBRX497承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:53:21.98ID:sgNn3XuE 俺たちが手を下すより内部のアホ離反させた方が楽で楽しい。
今回のでだいぶ信者疑心暗鬼になってるやろ。
今回のでだいぶ信者疑心暗鬼になってるやろ。
498承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:59:12.17ID:fZ1egmV2 なんで売られたら制裁みたいなことが起きるかというと、>>464の言うとおり身内で値段を釣り上げてるだけだから
外部の新規なんてあのツイッターの惨状見てたら誰も買いやしないのにな
なんも知らないヤツが買うほど知名度も広まらないだろうし、結局は身内で完結してるから詰んでる
外部の新規なんてあのツイッターの惨状見てたら誰も買いやしないのにな
なんも知らないヤツが買うほど知名度も広まらないだろうし、結局は身内で完結してるから詰んでる
499承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:01:13.24ID:OBHvRoZR 逆に悪意をもったやつがこのタイミングで参入したら信者大慌てってことか
関係ないVACUSを利用してゴミトークンの宣伝に使うからここみたいにいらん怨みを買うわけだ
関係ないVACUSを利用してゴミトークンの宣伝に使うからここみたいにいらん怨みを買うわけだ
500承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:02:06.91ID:LyLjoVIb なるほど。じゃあ全力組は全力で無視してVACUSだけ見てればいいのかw
俺も何回か利用したけど、AVACUSのサービス自体は本当素晴らしい
俺も何回か利用したけど、AVACUSのサービス自体は本当素晴らしい
501承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:03:32.25ID:rLm2h0aX ちな全力にREADING料支払って新銘柄も抑えてるけど、近々どこかで離反するわ
お前らもやるといいぞ
お前らもやるといいぞ
502承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:05:10.37ID:rLm2h0aX503承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:06:19.18ID:LyLjoVIb505承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:07:25.71ID:4ncRYl44 全力組抜けたけど今度は集団リンチやったのか。
お前ら本当はおかしいの分かってるんだろ。目を覚ませよ。
ここで話しすぎると無関係のVACUSに迷惑かかりそうだから別の場所が欲しいな。
お前ら本当はおかしいの分かってるんだろ。目を覚ませよ。
ここで話しすぎると無関係のVACUSに迷惑かかりそうだから別の場所が欲しいな。
506承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:08:38.51ID:LyLjoVIb >>502
うまく利用する自信もないから関わらないようにします
うまく利用する自信もないから関わらないようにします
507承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:10:08.23ID:R3jl68nq なんかエラい状況になってるなw
全力三階立ての「30兆円持ってるガチの世界一の金持ちです」っていうプロフの胡散臭さ
本当に30兆円あるなら救ってやりたい非リア信者とやらに一億円ずつ配ればええのに
全力三階立ての「30兆円持ってるガチの世界一の金持ちです」っていうプロフの胡散臭さ
本当に30兆円あるなら救ってやりたい非リア信者とやらに一億円ずつ配ればええのに
508承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:11:48.06ID:Y5GMBDlF みんなでタツノコに通報したら一発やんけ
509承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:13:05.70ID:pZebMK3o510承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:21:51.60ID:47XHyIUK VACUSを利用したクソ宣伝&リンチ行為で新規参入ではなく悪意の参入を招く悪寒
511承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:22:56.99ID:Avi5ZSZ2 >>496
自壊するまで吊り上げるから初動逃しても大丈夫。readingも0.18から入って上がったら適当に下にぶつけて抜けたんだけど奴らはその分体力減ってる。
自壊するまで吊り上げるから初動逃しても大丈夫。readingも0.18から入って上がったら適当に下にぶつけて抜けたんだけど奴らはその分体力減ってる。
512承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:23:01.08ID:fZ1egmV2 やってることが完全にカルトだし
513承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:23:30.36ID:yGaqY80s >>511
なるほど
なるほど
514承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:24:53.10ID:RaYpyHqe 体力の無い信者に変わって新銘柄を叩き売ってやればウマウマったことか
イナゴ上等でしょ
イナゴ上等でしょ
515承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:26:40.61ID:W2XkbA6v もしこれで悪意ある叩き売りが増えても身から出た錆だよな
あいつらは新規に責任なすりつけるんだろうけどさ
あいつらは新規に責任なすりつけるんだろうけどさ
516承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:31:13.57ID:IitCmkd4 >>511 みたいな内部事情に詳しそうな人からも言われるあたり全力組はよっぽど 腐ってるんだな
このスレにも元全力組だったけどポアされた人がたくさんいそう
このスレにも元全力組だったけどポアされた人がたくさんいそう
517承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:32:14.40ID:sgNn3XuE ヨユーヨユー 30兆円持ってる教祖様居るんだから売りぶつけまくってもええやろw
518承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:33:10.48ID:fZ1egmV2 子ども銀行の取締役こと全力さんいまの流れみてるか〜?
519承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:36:25.88ID:SZPN5oCf >>506
それが一番いいです
それが一番いいです
520承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:37:24.68ID:au7JIVH0 税務署が存在確認した時点でAUTO
521承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:37:57.32ID:SZPN5oCf なんかツイッターで酷い流れだったのでここも見に来たけどやっぱ叩かれてるのね
ちなみにおいらも粛清された元全力組です
ちなみにおいらも粛清された元全力組です
522承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:40:08.18ID:aniZaKd8 とりあえず、
・ゴミトークン山ほど買わされた信者は体力がないからまだ初動は抑えられる
・新銘柄のトークンがつり上がったところで叩き売られると全力信者たちは超困る
ってことね
・ゴミトークン山ほど買わされた信者は体力がないからまだ初動は抑えられる
・新銘柄のトークンがつり上がったところで叩き売られると全力信者たちは超困る
ってことね
523承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:42:33.96ID:I4lM8cg9 もうここでマクロスの話やめよう。バッカスの評判が悪くなる
スレタイ考えてやったから誰かスレ立てて
【売れない教祖トークンMACROSS(マクロス)の墓場】
スレタイ考えてやったから誰かスレ立てて
【売れない教祖トークンMACROSS(マクロス)の墓場】
525承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:42:41.81ID:LyLjoVIb >>517
たかが500READING売った人が叩かれてるわけだが・・・
たかが500READING売った人が叩かれてるわけだが・・・
526承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:43:22.47ID:LyLjoVIb527承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:48:45.41ID:LyLjoVIb AVACUSやVACUS自体が怖いものだと誤解与えてもいけないから、確かに
ここではあまり話題にしたくないが、でも新規でAVACUSで入ってくる人も
通貨一覧見てMACROSS.7って何?となるはずなんだよね。
注意喚起としての情報は常にあった方がいい気がする。
ここではあまり話題にしたくないが、でも新規でAVACUSで入ってくる人も
通貨一覧見てMACROSS.7って何?となるはずなんだよね。
注意喚起としての情報は常にあった方がいい気がする。
528承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:52:32.27ID:LmvqTqkl あーあ無駄に恨まれてんなw
ここでそういうヤツらにイナゴされたら崩壊しかねないのにバカだねぇ
AVACUS,VACUSとMACROSSは全く違うものだと定期的言った方がいいね
MACROSSは信者が釣り上げてるだけのクソ
ここでそういうヤツらにイナゴされたら崩壊しかねないのにバカだねぇ
AVACUS,VACUSとMACROSSは全く違うものだと定期的言った方がいいね
MACROSSは信者が釣り上げてるだけのクソ
529承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:55:59.96ID:fZ1egmV2 粛清は購読料払わないと見られない全力アカから追放されること
信者は数万相当を払って全力鍵アカを覗く権利を頂戴してる
信者は数万相当を払って全力鍵アカを覗く権利を頂戴してる
530承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:04:54.33ID:LyLjoVIb そんなん粛清された方が気が楽になっていいじゃんw
追放されたら金は返してくれんの?
追放されたら金は返してくれんの?
531承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:07:16.30ID:LyLjoVIb 鍵付きアカの投稿をどっかに転載する奴とかいそうなものだが、みんな親分に忠実なのかな
532承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:09:25.53ID:k3kgI5c9 リア充の醜い真似事してリンチとか同調を強いるぐらいなら
非リア救済とやらのために30兆円(笑)分のお金を直接信者に配ったらいいじゃないの
なんかもう宗教じみてますよ
非リア救済とやらのために30兆円(笑)分のお金を直接信者に配ったらいいじゃないの
なんかもう宗教じみてますよ
533承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:10:46.10ID:UZQMf7I6535承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:14:45.62ID:fZ1egmV2 非リア以前に人格が終わっているという
VACUSをユーザー名に冠しながら、教祖から信者にいたるまでMACROSSの挑発じみた買い煽りをするのがウザイ
下品だからやめろ
VACUSをユーザー名に冠しながら、教祖から信者にいたるまでMACROSSの挑発じみた買い煽りをするのがウザイ
下品だからやめろ
536承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:21:33.28ID:IBjC0EoL MACROSSとVACUS一緒にされちゃかなわんよね
537承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:21:53.00ID:I4lM8cg9 【定期】
[VACUS]と[MACROSS]は全く違うものです。
混同しないようにご注意ください。
[VACUS]と[MACROSS]は全く違うものです。
混同しないようにご注意ください。
539承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:32:34.97ID:hP7CTvyr 売りをぶつけられただけで信者達と教祖が制裁リンチを行う集団の流動性0のトークンなんて誰が欲しがるの?
信者フィルターで醜い全体主義も結束力()としてご都合変換しちゃうのかな
信者フィルターで醜い全体主義も結束力()としてご都合変換しちゃうのかな
541承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:39:41.25ID:kKTT8iSF 新クソトークンに流れたせいか知らんけどvacus下がってんな
542承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:44:27.54ID:LyLjoVIb >>541
XCP建てでは下がってないよ。ビットコインとXCPが暴落中。
XCP建てでは下がってないよ。ビットコインとXCPが暴落中。
543承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:45:46.08ID:kKTT8iSF ビットコイン連動か
544承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 03:10:00.28ID:ro+z8nle VACUSはVACUS
MACROSSは全力教祖による子ども銀行通貨(ただしイナゴで乗って突然叩き売りは美味しいかも)ってことか
MACROSSは全力教祖による子ども銀行通貨(ただしイナゴで乗って突然叩き売りは美味しいかも)ってことか
545承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 03:24:14.92ID:SfcPpCF1 「READINGはカウンターウォレットで出来高一位だから、ちゃんと売れます。子供銀行のお遊びじゃありません。信頼が信頼を生み、正直者が得をするトークン。それがMACROSS7―READING―です。さっさとそのクソコイン叩き切って、乗り換えた方がいいよ」(煽り)
カウンターウォレットってそもそもMACROSSユーザーぐらいしかメインに使ってないんだからそりゃ一位にもなるよなって
自慢するようなことかね
カウンターウォレットってそもそもMACROSSユーザーぐらいしかメインに使ってないんだからそりゃ一位にもなるよなって
自慢するようなことかね
546承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 04:50:28.92ID:tcc3QPc/ READINGバシバシ売られてるなw
ここのやつ?
ここのやつ?
547承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 04:51:26.20ID:4Xujmn9U 「READINGを売った奴、いい度胸してるな。とりあえず私たち全員を敵に回したことだけは覚えておくがいい。」
548承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 04:54:07.81ID:RQLkYi7C READING売りとかまーた全力組の信者によって処刑が起きるのか・・・
おそろしいなあ(>.<)
おそろしいなあ(>.<)
549承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 04:57:30.45ID:m9Vhx9hR 「READINGはカウンターウォレットで出来高一位だから、ちゃんと売れます。子供銀行のお遊びじゃありません。信頼が信頼を生み、正直者が得をするトークン。それがMACROSS7―READING―です。さっさとそのクソコイン叩き切って、乗り換えた方がいいよ」(煽り)
↓
「READINGを売った奴、いい度胸してるな。とりあえず私たち全員を敵に回したことだけは覚えておくがいい。」
↓
「READINGを売った奴、いい度胸してるな。とりあえず私たち全員を敵に回したことだけは覚えておくがいい。」
550承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 05:06:58.86ID:fc39MVR3 えーっととりあえずMACROSS READINGが決済採用決定したけど、採用後も価値が上がる保証はないって認識でおk?
少なくともここにいるような非全力組は手を出さないだろうし
でREADING採用によりVACUSの価値は下がらんか?
Burmされたとはいえあんまり効果ないように見えるし
少なくともここにいるような非全力組は手を出さないだろうし
でREADING採用によりVACUSの価値は下がらんか?
Burmされたとはいえあんまり効果ないように見えるし
551承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:25:17.90ID:Di5rWsM2 このマクロスってのあちこちのスレで宣伝してるね
552承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:26:29.79ID:ybZ8k58I 信者がここみて発狂したのか?
5chで宣伝してもここみたいに叩かれるだけだろうに
5chで宣伝してもここみたいに叩かれるだけだろうに
553承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:27:16.21ID:mcDpUGK6 単純に個人の利益がすごいからそれだけ注目されてるとか?
いやないかw
いやないかw
554承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:28:27.26ID:fZ1egmV2555承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:32:43.71ID:V5e6Ax3q556承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:33:30.87ID:k2jeI5li らしいよ
557承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:37:04.40ID:fZ1egmV2 まだ初動だから今からでも掴んどくのは全然いいと思う
で信者はずっと持ってるから叩き売りさえすれば利確できる
VACUS.MACROSSという新銘柄でイナゴやったら美味しいし叩き売れれば信者の発狂も見られるし二倍お得
で信者はずっと持ってるから叩き売りさえすれば利確できる
VACUS.MACROSSという新銘柄でイナゴやったら美味しいし叩き売れれば信者の発狂も見られるし二倍お得
558承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:41:45.76ID:k2jeI5li >>555
AVACUSの決済として正式採用されるけど、もともとMACROSSというのは教祖DJ全力が信者達と身内内で釣り上げたトークンでしかない
VACUSという通貨は最初からAVACUSに存在する
AVACUSの決済として正式採用されるけど、もともとMACROSSというのは教祖DJ全力が信者達と身内内で釣り上げたトークンでしかない
VACUSという通貨は最初からAVACUSに存在する
559承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:43:52.11ID:/B0jYQsK 俺一人の利益がMACROSSによって三千万以上もたらされたんだぞ
560承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:44:24.36ID:/B0jYQsK DJ全力を信じるしかないでしょ
561承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:58:15.37ID:SiCdkrnI で、その評価額を売れるんですか?w
“罪は罪”として全力や信者たちから制裁リンチされちゃいますよ
“罪は罪”として全力や信者たちから制裁リンチされちゃいますよ
562承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 07:54:04.11ID:5UOf6bOU マクロスを買って後で売りまくってやろうぜとか言ってるやつ完全にDJ信者だろ
だれが買うかよキモいから消えろ
だれが買うかよキモいから消えろ
563承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 07:56:23.52ID:5UOf6bOU マクロスに信用を与えてはならない
たんなるデジタルデータとして終焉させるべき
絶対に買うな!
たんなるデジタルデータとして終焉させるべき
絶対に買うな!
564承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:09:45.92ID:Jf/4qRkK スレがめちゃ伸びてるなw
マクロスの公募の時に交換しなくて良かったわ。盃とか気持ち悪すぎる。
全力っていくつぐらいなの?初対面のやり取りの割にはやたら偉そうな口調だったから相当ガキか調子のってるなとは思った。
コイツからなんか嵌め込むプランある人いる?世界一の金持ちらしいから1億ぐらい嵌め込んでも痛くもないでしょ。
マクロスの公募の時に交換しなくて良かったわ。盃とか気持ち悪すぎる。
全力っていくつぐらいなの?初対面のやり取りの割にはやたら偉そうな口調だったから相当ガキか調子のってるなとは思った。
コイツからなんか嵌め込むプランある人いる?世界一の金持ちらしいから1億ぐらい嵌め込んでも痛くもないでしょ。
565承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:13:05.83ID:5UOf6bOU マクロスが好きとか相当なおっさんに決まってんだろ
566承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:20:18.09ID:sgNn3XuE 全力はdj全力 市場操縦とか逮捕でググればわかるけど相当ゴミくずだよ。
まずこのゴミを信じるとか言ってる奴らは頭イカれてるから。
まずこのゴミを信じるとか言ってる奴らは頭イカれてるから。
568承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:18:01.08ID:9VAiYgMi 仲間内で吊り上げて誰に売り付けんの?
569承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:53:40.22ID:5UOf6bOU ここにいる奴らや、絵に描いた餅が本物に見えちゃうアホども
570承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:30:04.65ID:xqjs/8OB こういうドヤ顔で特定しました!とか言う信者が居るからワロてる。
特定したけどボコボコにされてるやんけhttps://twitter.com/neruneru6435/status/1007045998525349888?s=19
特定したけどボコボコにされてるやんけhttps://twitter.com/neruneru6435/status/1007045998525349888?s=19
572承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:03:36.20ID:6wpDFnK/ 全力DJと子達は杯を交わして血縁以上の絆だぞ
ここの匿名掲示板のしけた奴らのように金目的に裏切るやつはいない
絆のトークンをバトンのように回して銀河まで飛ぶ
MACROSSを信じろ
非リアなら覚悟を示せ
ここの匿名掲示板のしけた奴らのように金目的に裏切るやつはいない
絆のトークンをバトンのように回して銀河まで飛ぶ
MACROSSを信じろ
非リアなら覚悟を示せ
573承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:06:28.56ID:6wpDFnK/ 実際にMACROSSはカウンターウォレットで出来高一位
注目度と伸び率ではその辺のクソコインに比べれば一目瞭然の差
ここで陰湿に叩くのはいいけど結果出してからにしような
注目度と伸び率ではその辺のクソコインに比べれば一目瞭然の差
ここで陰湿に叩くのはいいけど結果出してからにしような
574承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:07:14.82ID:AMNmmeh6 ごめんな
こちらとしては死んでくれとしか言いようがないよ
こちらとしては死んでくれとしか言いようがないよ
575承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:11:41.18ID:qrS+q1M7 非リアをどこまでこじらせたらこんなキモ寒い言葉を繰り出せるんだ
全力組ってやっぱ頭悪いな
全力組ってやっぱ頭悪いな
576承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:26:57.72ID:4ncRYl44 あのさ、ネタで言ってるんだよな?
万が一本気だとしたら君ら洗脳されてるんだよ
悪いこと言わんから暫くネットから離れたほうがいいぞ
ガチでな
万が一本気だとしたら君ら洗脳されてるんだよ
悪いこと言わんから暫くネットから離れたほうがいいぞ
ガチでな
577承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:30:19.43ID:Jf/4qRkK ヤベーやつ来たw
578承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:36:42.58ID:f6fUz3TD これたぶん全力本人だろw
信者にvacusは100円以上の価値があるってTwitterしとけと指示してそう。
頭悪いから全員同じときに煽ってるのが滑稽
信者にvacusは100円以上の価値があるってTwitterしとけと指示してそう。
頭悪いから全員同じときに煽ってるのが滑稽
579承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:39:21.49ID:Wsgj70P+ READINGをAVACUSで一番使える通貨にしたいらしいぞw
あと少量の通貨を発行して信者が釣り上げることで「一万いった!」と身内同士でキャイキャイしてる
最高に茶番
あと少量の通貨を発行して信者が釣り上げることで「一万いった!」と身内同士でキャイキャイしてる
最高に茶番
580承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:41:29.61ID:hR5G9Gna 結局は買い煽りが目的だからね
581承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:42:08.44ID:LyLjoVIb AVACUSを応援してるならVACUS一択でいいはずなのに、次々と独自のトークン
発行して一番使える通貨にしようとする意味が分からん
本音はAVACUSを踏み台にしてるだけだろ
発行して一番使える通貨にしようとする意味が分からん
本音はAVACUSを踏み台にしてるだけだろ
582承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:44:04.14ID:1EU9RrZU583承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:50:13.38ID:usrYRbKw また陰湿なボンクラ共が嫉妬してる?
まだまだVACUS.MACROSS7は初動だよ
一晩で一万越えたけどね
まだまだVACUS.MACROSS7は初動だよ
一晩で一万越えたけどね
584承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:03:55.43ID:cYb5YdGV で、実際の市場で売れるんですか?
子ども銀行さん
子ども銀行さん
585承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:04:00.15ID:LyLjoVIb ホルダー数
VACUS 825人
VACUS.MACROSS7 160人
VACUS.7READING 278人
MACROSS 217人
信者の数が分かるねw
出来高出来高言っててもこれが実態
VACUS 825人
VACUS.MACROSS7 160人
VACUS.7READING 278人
MACROSS 217人
信者の数が分かるねw
出来高出来高言っててもこれが実態
586承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:04:25.47ID:2LadBy5t 「READINGを売った奴、いい度胸してるな。とりあえず私たち全員を敵に回したことだけは覚えておくがいい。」
587承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:05:48.27ID:LyLjoVIb VACUS.7READINGはMACROSS.7-READING-の間違いでした
紛らわしいんだよ!
紛らわしいんだよ!
588承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:06:24.68ID:KopgcEiq どうせクソトークンなんだから同じようなもんだろ
589承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:09:49.44ID:LyLjoVIb NANJのスレでも暴れ出してるな
590承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:10:25.32ID:LyLjoVIb またキチか、と言われてるけどw
591承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:11:01.00ID:b9dXnW7U マジ迷惑かけんのやめろや
肩書きからVACUS外せやダボども
ホンマ死ね
肩書きからVACUS外せやダボども
ホンマ死ね
592承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:12:02.30ID:Vl+S7k11 ビットコインスレにも来てる
荒らしかキチガイか知らんけど檻に閉じ込めとけや
荒らしかキチガイか知らんけど檻に閉じ込めとけや
593承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:20:34.57ID:LyLjoVIb594承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:25:16.89ID:LyLjoVIb 「なお話題のマクロス、売りイナゴが発生すると制裁リンチを加えられる模様
信者の絆()が全部もってかれちゃうからね
しょうがないね」てのは信者がドヤ顔で言ってるのか、それともアンチが皮肉ってる
のかどっちなんだろうw
信者の絆()が全部もってかれちゃうからね
しょうがないね」てのは信者がドヤ顔で言ってるのか、それともアンチが皮肉ってる
のかどっちなんだろうw
595承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:26:01.13ID:LyLjoVIb あ、信者は自分のこと信者とは言わんか
597承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:27:29.96ID:CQQoxQBI598承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:27:55.34ID:f6fUz3TD vacusこんなゴミがへばりついてて可哀想だわ
600承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:46:01.56ID:5UOf6bOU 相場は誰かが損をしないとだれも儲からない
マクロスという何の役にも立たない悪質なスキャムクソコインを買わないよう周知徹底を
マクロスという何の役にも立たない悪質なスキャムクソコインを買わないよう周知徹底を
601承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:48:24.25ID:MfyndBEg 信者しかavacusで成立しない姿をはやくみたいのでは上場まだかなー。笑
602承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:55:22.55ID:c3kYTbpw https://twitter.com/Mai20170325/status/1007108637687345152?s=19
MACROSSは使えば使うほど還元されるんだからVACUS抜きは確定事項
こんな美味しいトークンほかにないわ
MACROSSは使えば使うほど還元されるんだからVACUS抜きは確定事項
こんな美味しいトークンほかにないわ
603承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:58:49.10ID:SKhELm4E 還元って実質的に配当じゃね。笑
抽選になってるからなんて言い訳通じないと思うけど。
まあ規模が小さいし金融庁なんかも興味ないのかね。
抽選になってるからなんて言い訳通じないと思うけど。
まあ規模が小さいし金融庁なんかも興味ないのかね。
604承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:05:11.31ID:gKW+Htt+ まぁイーサもネムもゴミのようなトークン建てられたりしてたしこれはvacusが大きくなる通貨儀礼ともとれなくもない。
まつかぶもその辺り考えてるだろうし。
vacusホルダーは新規がマクロスとかいうゴミ買わないように注意換気しつつvacus応援していけばいいと思うよ。
まつかぶもその辺り考えてるだろうし。
vacusホルダーは新規がマクロスとかいうゴミ買わないように注意換気しつつvacus応援していけばいいと思うよ。
605承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:06:29.01ID:MC4Bt5ut >>599
これ
結果みんな何も意味のない目先の数字に踊らされて使えもしないコイン掴まされてるだけやろなぁ
結局身内だけのお祭り騒ぎ
それと最近全力氏の言葉遣いが荒くなってきて少し悲しいな。もっと純粋に応援したかったのに最近は煽られてばっかり。100ふぁぼもらえないまで続報出さないとかもう完全にね…
これ
結果みんな何も意味のない目先の数字に踊らされて使えもしないコイン掴まされてるだけやろなぁ
結局身内だけのお祭り騒ぎ
それと最近全力氏の言葉遣いが荒くなってきて少し悲しいな。もっと純粋に応援したかったのに最近は煽られてばっかり。100ふぁぼもらえないまで続報出さないとかもう完全にね…
606承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:07:38.97ID:CQQoxQBI というかこれちゃんと交換税収めてるの?
なんかグレーな部分多いように思うけど
なんかグレーな部分多いように思うけど
607承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:10:55.55ID:I4lM8cg9 【定期】
[VACUS]と[MACROSS]は全く違うものです。
混同しないようにご注意ください
[VACUS]と[MACROSS]は全く違うものです。
混同しないようにご注意ください
608承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:11:58.32ID:LyLjoVIb 評価額だけ高いゴミトークンで一億以上とか言ってる奴って、ゴミトークン同士交換
したら現金化できないのに5千万以上の税金取られるのかw
やば過ぎだろw
したら現金化できないのに5千万以上の税金取られるのかw
やば過ぎだろw
609承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:13:43.23ID:SKhELm4E 全力氏は普通に株をやってる時が一番好きだったんだが
610承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:15:48.94ID:DKCgK9oT 絵に描いた餅だけど、億ってるマクロスホルダーは税務署に報告しといた方がいいな 要注意人物として
611承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:19:50.80ID:I4lM8cg9612承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:25:30.66ID:nXTGz3fb なんかまた純粋な疑問ぶつけた人にはぐらかしながら無駄に煽ってるな
自分のトークン買ってくれてる(か知らんけど)人に無能とか失礼すぎるやろ
自分のトークン買ってくれてる(か知らんけど)人に無能とか失礼すぎるやろ
613承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:26:08.34ID:JzKRgSFa 全力さんってこんなすぐヒステリー起こす人なの?
614承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:01:53.15ID:xrkRmxWG https://twitter.com/surumesmellman/status/1007137596168794112?s=19
↓
666 承認済み名無しさん 2018/06/14(木) 14:50:07.95 ID:OrBX7m7l
仮想通貨で物品買う人間の比率とAVACUSの還元率計算したらこんなのとても勧められないわ
頭バカス
MACROSSバカが暴れたせいでAVACUSまで風評被害受けてるんですが…
↓
666 承認済み名無しさん 2018/06/14(木) 14:50:07.95 ID:OrBX7m7l
仮想通貨で物品買う人間の比率とAVACUSの還元率計算したらこんなのとても勧められないわ
頭バカス
MACROSSバカが暴れたせいでAVACUSまで風評被害受けてるんですが…
615承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:06:01.91ID:LyLjoVIb 「全力さんなんか VACUS価値向上のためにナナコカードでやっと食いつないでるんだぞ。財布には二千円しか入ってないし。」
30兆持ってんじゃないの?w
30兆持ってんじゃないの?w
616承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:07:04.06ID:n4IUWb9h 餅に描かれた30兆円やぞ
617承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:07:16.15ID:LyLjoVIb 「とりあえず、今はまだ撒くゼニがないから、俺の持ってるVACUS.BCHを、VACUS.MACROSS7ホルダーに7%撒いといたわ」(笑)
本当に30兆持ってるの?
本当に30兆持ってるの?
618承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:07:54.46ID:fY96prX4 マジで草
619承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:09:30.19ID:5UOf6bOU 頭マクロス
620承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:11:20.27ID:YD8r41y8 煽り言葉に使われるとかマクロスの風評被害にも程がある
621承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:12:07.51ID:YD8r41y8 アニメのほうのマクロスね
622承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:13:18.95ID:DKCgK9oT けつマクロス
623承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:27:45.02ID:f6fUz3TD624承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:40:55.00ID:fZ1egmV2 草
繊細な教祖様はどういう反応するん?
繊細な教祖様はどういう反応するん?
625承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:47:55.36ID:tXg8qruu 何度も言われてるけどまさにカルトだな
626承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:57:52.12ID:3ZicOArT 全力教嵌めてやるプラン考えてるけど、どうしても相手のユダがいるな。
現時点でもボロが出てるみたいだから、それらしい人も見つかる気もするが。
カウンターウォレットのコインっていうのが難しいなー。まさしく仮想の資産だ。
現時点でもボロが出てるみたいだから、それらしい人も見つかる気もするが。
カウンターウォレットのコインっていうのが難しいなー。まさしく仮想の資産だ。
627承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:05:21.44ID:X2HzhE2L 俺はあっち側だけどどんなプラン?
てか杯交わして全力真理教に入らなくても相場は荒そうと思えば誰でも荒らせるぞ
てか杯交わして全力真理教に入らなくても相場は荒そうと思えば誰でも荒らせるぞ
628承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:10:41.48ID:6/zjM5Y6 売りだけでリンチじみた制裁を平然とやるような教祖と信者じゃユダはすぐ出てくるだろうな
629承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:17:12.43ID:Y3aQ0Tg2 気持ち悪いけど
信者のなかじゃマトモな意見出てたのに友人から借金狂信者と教祖様に噛みつきまくってて草
https://twitter.com/vacusMACROSS1/status/1006853050789531648?s=19
実際売りごときでリンチなんてしなきゃここでもそこまで叩かれなかったのにな
信者のなかじゃマトモな意見出てたのに友人から借金狂信者と教祖様に噛みつきまくってて草
https://twitter.com/vacusMACROSS1/status/1006853050789531648?s=19
実際売りごときでリンチなんてしなきゃここでもそこまで叩かれなかったのにな
630承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:18:57.34ID:Y3aQ0Tg2 噛みつかれまくってて、だわ
カルト化した信者って怖いな
宗教とは程遠い相場の世界なのに
カルト化した信者って怖いな
宗教とは程遠い相場の世界なのに
631承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:20:18.72ID:fZ1egmV2 教祖様を裏切った罪人はもちろん擁護した人間も当然ポア
全力組()はそういう世界
どいつもこいつも頭マクロスだからね
全力組()はそういう世界
どいつもこいつも頭マクロスだからね
632承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:22:13.86ID:SKhELm4E 頭マクロスって悪口なのか?笑
633承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:28:36.44ID:tMerWSNi >>629
これ見てたけどこのあと「ケンカ売ったったわw」ってイキってたな
それで詰め寄ってるんじゃない親切心だからどうのとか言い訳
https://twitter.com/marumarukabu/status/1006857417164914689?s=19
https://twitter.com/ononokichanchan/status/1006551484228513795?s=19
これが信者流の親切心(笑)
これ見てたけどこのあと「ケンカ売ったったわw」ってイキってたな
それで詰め寄ってるんじゃない親切心だからどうのとか言い訳
https://twitter.com/marumarukabu/status/1006857417164914689?s=19
https://twitter.com/ononokichanchan/status/1006551484228513795?s=19
これが信者流の親切心(笑)
634承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:29:21.41ID:fZ1egmV2 マクロスがMACROSSホルダー共のせいで悪い意味になりつつあるってことかな
636承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:35:39.46ID:P75kSUK5 今日の初心者の質問に対する教祖様の無能レッテル貼り発言も大概ひどいな
まあいつものことだけど
まともな人が消えて頭のおかしい狂信者だけが残る構図
まあいつものことだけど
まともな人が消えて頭のおかしい狂信者だけが残る構図
637承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:40:20.76ID:I4lM8cg9 >>636
頭マクロスなやつらだけがな
頭マクロスなやつらだけがな
638承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:42:30.59ID:0GwBSkyN こんなカルトじみてて新規に対して威圧的な集団のトークンが広まるの?
無理でしょ
数千万の評価額だろうが外に出ればゴミクズでしかない
無理でしょ
数千万の評価額だろうが外に出ればゴミクズでしかない
639承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:47:55.18ID:kfXipuNU 売ると制裁リンチされるトークン
640承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:55:51.45ID:LyLjoVIb 真っ黒す
641承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:59:47.87ID:aJoLiKyV 純粋な初心者ホルダーの質問に対してこれ
https://twitter.com/arielatom/status/1007130234334822400?s=19
部外者に対して強気な教祖様にキャッキャッする信者達
まさに地獄絵図
https://twitter.com/arielatom/status/1007130234334822400?s=19
部外者に対して強気な教祖様にキャッキャッする信者達
まさに地獄絵図
642承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:01:25.18ID:fZ1egmV2 こういう無駄に攻撃的な煽りがVACUSの価値を下げかねないことになぜ気づかない
頭マクロスだからか
頭マクロスだからか
643承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:06:18.40ID:DKCgK9oT 頭マクロスって単語気に入り過ぎだろ
644承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:06:22.27ID:TA4nYQHh 頭マクロスwwwww
(煽り)って書けば良いと思ってる
(煽り)って書けば良いと思ってる
645承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:08:40.39ID:89I5ZK3b ビットコインスレからきたけどマクロスとかいうのはゴミトークンなのね
把握
AVACUSは通貨をAmazon決済に使えるシステムってこと?
把握
AVACUSは通貨をAmazon決済に使えるシステムってこと?
646承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:32:34.23ID:BH4Fa6tb あってる
647承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:37:48.51ID:KO1Vg99u ポジティブに捉えると握力赤ちゃん並の頭の悪いvacusホルダーから、甘い言葉で全力がvacus集める。
そして信者達にはマクロスというオモチャを与えて遊ばせているだけ。
まじ策士やな。
そして信者達にはマクロスというオモチャを与えて遊ばせているだけ。
まじ策士やな。
648承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:06:49.15ID:5UOf6bOU アバカスでマクロスオファーを信者は必ず受けなきゃならんのだろうな。ノルマ課せられたりしてな。買い物には現金必要だから大変だ。
649承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:23:09.14ID:O6+OH91v BTC、XCP、VACUSみたいな比較的優良資産は全部全力に巻き上げられて、糞みたいなトークンを与えられて喜ぶ赤ちゃんや。
スマホゲームのジェムを与えられてるのとなんら変わらんな。
スマホゲームのジェムを与えられてるのとなんら変わらんな。
650承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:10:43.73ID:bJ+0NV6O 全力がVACUSの価値を上げようとするのはわかる。
ただ、周りを取り囲む信者に考える力が無いからトンチンカンなことするし、あくまで信者に留まるんだよ。
だからこそ、肩を並べて語れる奴が要るんじゃないか?
ただ、周りを取り囲む信者に考える力が無いからトンチンカンなことするし、あくまで信者に留まるんだよ。
だからこそ、肩を並べて語れる奴が要るんじゃないか?
651承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:10:13.83ID:h1bIyDE4 気が変われば、というかそもそも最初から信者達を救おうとしてるのかもどうかわらからんのに
経歴知ってたらこいつにBETなんてできん
経歴知ってたらこいつにBETなんてできん
652承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:11:28.48ID:QZ5IWyjK MACROSSとVACUSをごっちゃにするようなユーザー名やめろクソバカ信者
653承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:08:28.84ID:eLeUDQKn 教祖様「ガチで世界一のお金持ちです(30兆円)」
信者「SUGEEEEEEEEE」
信者「SUGEEEEEEEEE」
654承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:10:35.44ID:d9uxmD1y 30超円あるけどnanacoでぎりぎり食いつないでる状態なのがかっけーとか思ってそうな信者達
655承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:22:53.99ID:lPM/nQgo トークンに帰属意識感じてそうなのがキツい
656承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:51:36.87ID:5YGdOA2Y 杯を交わした子達ってなに?
鉄血に影響でもされたの?
鉄血に影響でもされたの?
657承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:33:07.66ID:IKMgaigq カルト化したトークンヤクザごっこ
658承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:57:28.36ID:5CQs+AuE 総括!粛正!
659承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:13:55.56ID:WcWZPfJa 信者たちは語彙力無さすぎてマクロス凄いと還元凄いしか言わねえ
頭悪いのがこれでもかってかわかる
頭悪いのがこれでもかってかわかる
660承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:30:24.91ID:rwL5Bhru 板の数字が揃いすぎててコワイぉ
( ´△`)
お疲れサン
( ´△`)
お疲れサン
661承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:36:45.57ID:Ek6ANNI2662承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:52:22.79ID:O/qf5Fkn663承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:04:03.82ID:Ek6ANNI2664承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:23:29.23ID:O/qf5Fkn665承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:35:06.80ID:RntbJI8u >>664
お前詳しいな、笑
お前詳しいな、笑
666承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:11:37.80ID:Ek6ANNI2 持ってたら迷わず売り崩すけど
667承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:48:39.13ID:ppGPbLRU DJ周り気持ち悪い
1日一人何枚しか売るなとかもはやそれ相場って言えない
盃とか親子とか言ってヤクザ気取ってるけどクッソださい
グッズとか売るみたいだけどダサいロゴの商品買うとか何の罰ゲームかよ
1日一人何枚しか売るなとかもはやそれ相場って言えない
盃とか親子とか言ってヤクザ気取ってるけどクッソださい
グッズとか売るみたいだけどダサいロゴの商品買うとか何の罰ゲームかよ
668承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 11:36:42.55ID:W1o2x/lf 去年の12月に買ったvacus。
平均取得単価の3分の1になる暴落にも耐えて、本日無事に8バガーで日本円に変えたよ。
平均取得単価の3分の1になる暴落にも耐えて、本日無事に8バガーで日本円に変えたよ。
669承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 11:55:59.51ID:T6rHoOS1 マクロス買うため
バッカス売られてるね。
もはやなんのため7日
って聞いてきてw
バッカス売られてるね。
もはやなんのため7日
って聞いてきてw
670承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:25:56.84ID:lUm8pHeF どうでもいいけどここのウォレットバグ酷くね
さっきやっとログインできたのに今度は発注もキャンセルもできねぇ
さっきやっとログインできたのに今度は発注もキャンセルもできねぇ
671承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:59:58.03ID:rkRrgfXR ここというよりcounterwalletやろ
672承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:13:58.44ID:+kShdf5P 30兆ってどんな脳みそして言ってんだ?
精神病患者なのか
精神病患者なのか
673承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:37:57.22ID:agLXbLBm VACUSは1L3から始まる100万くらい持ってるやつがほぼ1人で売ってるね。8割くらいこいつ。
買いは入ってるんだからどんどん下並べんでも買ってもらえるだろうにアホだなー。
買いは入ってるんだからどんどん下並べんでも買ってもらえるだろうにアホだなー。
674承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:12:53.45ID:x3TAdvOn Macrossが100円突破したら売って現金化しようとする奴多そうだから90円くらいで現金化するのがいいかもとか思ったり
675承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:29:39.27ID:d9uxmD1y MACROSSは売らんだろ
あいつら本気でDJ信じてるんだから
カルトだよ
それよか次の採用通貨は何になるんだ?
あいつら本気でDJ信じてるんだから
カルトだよ
それよか次の採用通貨は何になるんだ?
676承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:32:52.84ID:3pn/9U1j ブロックチェーンで監視されてるし公募組含めて1000円ぽっちでは売らないだろうね頭マクロス(煽り)組は
にしても語彙力がなくてMACROSSすごいとしか言えない信者の単純さが滑稽だな
あと名前からVACUS外せよ
にしても語彙力がなくてMACROSSすごいとしか言えない信者の単純さが滑稽だな
あと名前からVACUS外せよ
677承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:34:57.71ID:ARalE+3D679承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:39:33.72ID:eDSaU1Qq カルト社会実験の観察の場としては面白い。ただ、AVACUSに迷惑だから他所でやって欲しいが。
680承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:41:59.23ID:x3TAdvOn >>677
うん、vacusは普通に使えそうだし、新規参入組にも人気ありそうだから。まあ結論言っちゃうとどっちもいらんから早よ日本円にしたい。
うん、vacusは普通に使えそうだし、新規参入組にも人気ありそうだから。まあ結論言っちゃうとどっちもいらんから早よ日本円にしたい。
681承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:45:36.10ID:d9uxmD1y682承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:47:03.19ID:d9uxmD1y683承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:48:30.37ID:ppGPbLRU マクロスと交換でVACUS支払えば今後のサブトークンや還元をするって言ってたが
マクロスは盃だからとか意味わからない事言ってVACUS吸い上げられ売るにも売れないマクロス
を握らされているやつ多いな
最初言ってたことと今言ってることが違うし、それを売り抜けようとする奴や裏切り者がいるから
とか言って実行しないあたりを見てもDJは自分だけでどこかで逃げたいんだろう
マクロスは盃だからとか意味わからない事言ってVACUS吸い上げられ売るにも売れないマクロス
を握らされているやつ多いな
最初言ってたことと今言ってることが違うし、それを売り抜けようとする奴や裏切り者がいるから
とか言って実行しないあたりを見てもDJは自分だけでどこかで逃げたいんだろう
684承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:53:28.31ID:/q8LEPx1 盃を交わして親と子になるってのがゾワゾワしてキモイ
MACROSSのために知人から借金おばさん(多分女?)とか売ったやつ許さないおばさんが特に声がデカくて鬱陶しいな
ヒスっぽい感じがいかにもBBAっぽくて辛い
MACROSSのために知人から借金おばさん(多分女?)とか売ったやつ許さないおばさんが特に声がデカくて鬱陶しいな
ヒスっぽい感じがいかにもBBAっぽくて辛い
685承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:55:09.97ID:d9uxmD1y ブロックチェーンを限りなく隣組っぽく活用してて良いと思う(皮肉)
686承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:57:10.80ID:ppGPbLRU マクロス騒いでる奴らまだ持ってないの?とかXCPの仕組みをちゃんと理解しろだの言ってるけど
ほとんどのやつがカウンターウォレットサーバー飛んだとか言って他のところから入る方法
知らないやつばっかという時点でもう察する。
ほとんどのやつがカウンターウォレットサーバー飛んだとか言って他のところから入る方法
知らないやつばっかという時点でもう察する。
687承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:08:58.87ID:eDLHPHg/688承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:28:57.79ID:tu+cw3NM 信頼をお金に変えるトークンだけど
子から親への絶対な信頼は強要されるけど
親からの子への信頼はない
あーあー
浮動株が全然ないから
今買わないと上がっていくうぅぅぅーー
チラッチラッ
は、見てんならおめーが黙って買い上げろや
子から親への絶対な信頼は強要されるけど
親からの子への信頼はない
あーあー
浮動株が全然ないから
今買わないと上がっていくうぅぅぅーー
チラッチラッ
は、見てんならおめーが黙って買い上げろや
689承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:33:48.48ID:d77weyjR オイオイみんな全力もさり気なくこのスレ書き込んでるんだから、イジり倒してやるなよw
ヤクザに憧れるマクロス世代の元いじめられっ子なんだぜ?レベルの低いツイートしかできない奴らに祭り上げられてるカリスマなんだぜ?
イジるよりも皆で金奪おう!
ヤクザに憧れるマクロス世代の元いじめられっ子なんだぜ?レベルの低いツイートしかできない奴らに祭り上げられてるカリスマなんだぜ?
イジるよりも皆で金奪おう!
690承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:45:42.25ID:ppGPbLRU READINGの存在は、VACUSにとって悪影響
って言われて全力くんブチ切れちゃった(笑)
その通りなんだから仕方ねーだろ
って言われて全力くんブチ切れちゃった(笑)
その通りなんだから仕方ねーだろ
691承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:55:45.08ID:1w7dqCx4 全力のさりげない投稿はvacusホルダーから見たら気持ち悪くてすぐにわかります。
擁護の出来ないゴミトークンを擁護しようとしてる時点で全力もしくは信者です。
頭の悪い教祖様なので信者は更に頭が悪いです。
擁護の出来ないゴミトークンを擁護しようとしてる時点で全力もしくは信者です。
頭の悪い教祖様なので信者は更に頭が悪いです。
692承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:03:28.03ID:yFf3XpMI ヤクザごっこでカルト化とかw
693承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:05:36.43ID:EPGtOJzX 非リアによる非リアのためのヤクザカルトークン
694承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:08:02.41ID:6NYsN9kD696承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:13:22.17ID:UXUgczJ0 MACROSSもVACUSも推移が順調だし良いものだと思ってるけど、ぶっちゃけ全力と周りの信者の気色悪いノリには辟易する
あれ人増やしたくなくてやってるんんだよな?
あれ人増やしたくなくてやってるんんだよな?
697承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:14:23.79ID:5nDlUtBF リンチまがいの茶番見せられて誰が参入しようと思うんだろう
699承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:23:10.41ID:UL7hJfV/ 本来なら信者の暴走を教祖である全力が止めるべきなんだけど、その教祖様自らリンチ含め扇動してるという絶望的な構図
700承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:34:38.60ID:jx1RaB0x コイツらみたいな非リアが群れるとリア充以上に同調を強制し始めるからな
リア充のコミュニティーの方がよほど健全で自由だという
リア充のコミュニティーの方がよほど健全で自由だという
701承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:00:51.15ID:HMif5dXj 【定期】
[VACUS]と[MACROSS]は全くの別物です
混同しないようにご注意ください
[VACUS]と[MACROSS]は全くの別物です
混同しないようにご注意ください
702承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:04:21.41ID:eDLHPHg/ 全力批判されたら信者引き連れて発狂しててワロタ
703承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:18:13.40ID:d9uxmD1y 信者も教祖も速攻で発狂すんなコイツら
頼むからヒス起こす前にVACUSの看板外してくれや見苦しい
頼むからヒス起こす前にVACUSの看板外してくれや見苦しい
704承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:20:08.25ID:sn6z2veE 批判ごときで糾弾じみた発狂するし、やっぱこいつらカルトなんだなって
705承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:22:31.23ID:emv1XIV3 まともな感性持ってたらリンチや集団ヒステリー起こす連中と関わりたいと思わんでしょ
706承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:25:37.98ID:sOIMVKGt 色んなクラスタやコミュ見てきたけどここまでキモイのはなかなか珍しいな
ただのマネーゲームなのに居場所()のつもりなんだろ
ただのマネーゲームなのに居場所()のつもりなんだろ
707承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:28:58.05ID:zqVCKWfr708承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:34:16.42ID:d9uxmD1y 集団ヒス起こす度に悪評が広まってるな
709承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:36:23.26ID:WZOqDGpM あーあーMACROSS批判で信者激おこだよ
頼むからこれ以上恥さらしてVACUSに迷惑かけるな
https://twitter.com/yw36uq/status/1007572053212344320?s=19
頼むからこれ以上恥さらしてVACUSに迷惑かけるな
https://twitter.com/yw36uq/status/1007572053212344320?s=19
710承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:37:27.57ID:nC3xjbRL 昔あったなあ。
「最高ですかー!」
「「「最高でーす!」」」
「疑り深いのは貧乏人」
「「「あははーっ」」」
「なんのかんの言って疑ってるけどね、取ったらわかるんだよ!」
「最高でーす!ww」
関係ないけど当時ワイドショーで流れてた映像を脳内再現。
「最高ですかー!」
「「「最高でーす!」」」
「疑り深いのは貧乏人」
「「「あははーっ」」」
「なんのかんの言って疑ってるけどね、取ったらわかるんだよ!」
「最高でーす!ww」
関係ないけど当時ワイドショーで流れてた映像を脳内再現。
711承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:39:21.97ID:d9uxmD1y MACROSSがこれから上がろうがどうでもいいんだけど、興味を持ちつつある外野にVACUS=カルト集団だと思われるのだけは勘弁
713承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:42:49.22ID:HYv5CvLZ ヤクザごっこでも結束でも承認欲求の拠り所にするんでもなんでもいいけど
内ゲバで制裁リンチしたり
外野の批判に集団ヒステリー起こすのだけはガチで悪手だと何故気づかないんだろう
内ゲバで制裁リンチしたり
外野の批判に集団ヒステリー起こすのだけはガチで悪手だと何故気づかないんだろう
714承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:45:08.14ID:d9uxmD1y 知人から借金BBAさん、それ信者化してるからですよ
https://twitter.com/marumarukabu/status/1007560231113519104?s=19
https://twitter.com/marumarukabu/status/1007560231113519104?s=19
715承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:52:24.05ID:tu+cw3NM バッカスの失敗は売り叩く奴にたくさん安値で買われたからだ!
って言うけど
本当は数ヵ月かけて上げ下げしながら疑心暗鬼のなか上っていって
その間に早売りで、売り抜けさせるはずだった者を
全力がバッカスを煽って数日で何十倍にも上げたから売られだだけ。
って言うけど
本当は数ヵ月かけて上げ下げしながら疑心暗鬼のなか上っていって
その間に早売りで、売り抜けさせるはずだった者を
全力がバッカスを煽って数日で何十倍にも上げたから売られだだけ。
716承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:53:15.00ID:ZmlH5/Sn718承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:03:26.66ID:LrTZLAOi まつかぶ何かいってくれや
スラックでも皆見て見ぬふりだから誰か突っ込んで欲しいわ
スラックでも皆見て見ぬふりだから誰か突っ込んで欲しいわ
719承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:04:55.38ID:NDXhOkNZ あ、これAVACUSの評判下げるやつや
720承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:08:01.59ID:/hmkvYgU MACROSSはいいトークンなのかもしれない
自分も持ってるし
でもこの応援勢とでもいうのか?なんか異常だから近づきたくないんだよね
自分も持ってるし
でもこの応援勢とでもいうのか?なんか異常だから近づきたくないんだよね
721承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:29:36.22ID:tu+cw3NM バッカス下がってるし
マクロス買うために、
バッカス売ってXCP確保したやつが多いんじゃないか
マクロス買うために、
バッカス売ってXCP確保したやつが多いんじゃないか
722承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:51:08.43ID:nC3xjbRL723承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:08:58.00ID:yA5XgaG7 まつかぶは全力とズブズブなんじゃねーの
スポンサー枠だって実質全力のために用意したようなものじゃねーか
スポンサー枠だって実質全力のために用意したようなものじゃねーか
724承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:49:39.50ID:ppGPbLRU まつかぶは操り人形で本尊は別
725承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:55:24.91ID:GsvOlPve726承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:11:41.76ID:d9uxmD1y 教祖様も鷹揚に振る舞ってればいいものゆ、信者と一緒に顔真っ赤にして発狂してるからな
トップからして終わってる
「子がバカにされたら親は怒るもの」(笑)
トップからして終わってる
「子がバカにされたら親は怒るもの」(笑)
727承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:14:31.56ID:n6Jcc+GF ツイッターの信者がカルト煽りに反応しちゃってるな
728承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:14:42.57ID:tu+cw3NM 検索してもバッカスマクロスにうもれて
バッカスのTweetは消えた。
バッカスのTweetは消えた。
729承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:18:18.48ID:Oj70xu4h そもそも親と子ってなに?
ドヤりながら意味不明な絆アピールされると恥ずかしくて目背けちゃうんだけど
ドヤりながら意味不明な絆アピールされると恥ずかしくて目背けちゃうんだけど
730承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:59:38.19ID:Y0knHJkV 中ボッキあげ
731承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:59:01.12ID:q3fvRXay こっちはカルトじみたノリのせいでVACUSに風評被害が及ぶのが嫌なだけなんだけど
ご都合信者フィルターは嫉妬として捉えちゃうんだろうな
ご都合信者フィルターは嫉妬として捉えちゃうんだろうな
732承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:06:26.33ID:TZR6lQRh 【定期】
[VACUS]と[MACROSS]は全くの別物です
混同しないようにご注意ください
[VACUS]と[MACROSS]は全くの別物です
混同しないようにご注意ください
733承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:20:44.48ID:i9vMV+aI avacusでvacus仕入れてcwに移動させよって思ってたんだが
作ったcwのaddressでbtcとxcpだけが表示されてるけどこれちゃんと受け取ってくれるの?
作ったcwのaddressでbtcとxcpだけが表示されてるけどこれちゃんと受け取ってくれるの?
734承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:23:48.49ID:z6dGh4DO 送金にはある程度時間がかかるけど
AVACUS側に送金中の表示は出てない?
AVACUS側に送金中の表示は出てない?
735承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:36:13.44ID:i9vMV+aI いや、そもそもこのデフォルトのアドレスが
「まだ入れてないからvacusの表示がないだけでちゃんとvacusを受け取ってくれる」ものなのか
(vacusについてググってもcw→avacusルートの説明しか出てこないし)
おっかなくてそもそも送金を選んでないって話なんだ
「まだ入れてないからvacusの表示がないだけでちゃんとvacusを受け取ってくれる」ものなのか
(vacusについてググってもcw→avacusルートの説明しか出てこないし)
おっかなくてそもそも送金を選んでないって話なんだ
736承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:46:45.79ID:TZR6lQRh AVACUS→CWなら手数料を少しだけ取られるけど出来るよ
737承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:59:44.66ID:5jXUUzxu 何かわからないことがあって不安があるならAVACUS運営に聞くのが一番確実だよ
738承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 02:05:53.55ID:iQjDlrMc https://twitter.com/ononokichanchan/status/1007664258023223296?s=19
信者に選民意識が芽生えつつあって草
お布施額を競う真の信者決定戦でもやってろよ
信者に選民意識が芽生えつつあって草
お布施額を競う真の信者決定戦でもやってろよ
739承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 02:07:40.05ID:hPS+Fqon 「READINGを売った奴、いい度胸してるな。とりあえず私たち全員を敵に回したことだけは覚えておくがいい。」
で有名なヒス煽動おばさんか
で有名なヒス煽動おばさんか
740承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 02:11:57.91ID:BG9XwTVt 通貨なんだから売るだろw
741承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 02:17:12.51ID:TZR6lQRh カルトよなあ
742承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 02:28:30.87ID:3YSnKgtN トレード全否定かよ
743承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 02:30:59.74ID:nu6hMzk1 短期間でどんどん迷言を生み出していくから面白いけどAVACUSまでイメージ悪くなるからなあ
744承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 02:34:07.25ID:nu6hMzk1746承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 07:26:16.62ID:28HNsCdo ザハに会いたい
居酒屋デートしたい
居酒屋デートしたい
747承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 08:57:01.95ID:MJTRFm0d >>733
大丈夫だよ。xcpはcwの基軸通貨で、btcは取引・送金の手数料として必須だから最初はその2つだけ並んでるってだけ。
大丈夫だよ。xcpはcwの基軸通貨で、btcは取引・送金の手数料として必須だから最初はその2つだけ並んでるってだけ。
748承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:14:22.05ID:uJdJLiRL マクロスやってるやつら配当の税金はらえんの?
749承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:42:21.82ID:i9vMV+aI ありがとう。送金実行した。
750承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:20:48.56ID:s0AeFYTv ぼちぼちユーザー数・オファー数増やしていてなかなかやるなあ
751承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:10:12.01ID:MJTRFm0d まつかぶのやり方は本当に上手い。VACUSは上がっていくと思うよ。
全力の方は知らんし、いらん。
全力の方は知らんし、いらん。
752承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:32:22.72ID:E6dFdQCN753承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:33:37.65ID:ro9RSMJV 全力組がVACUS売ってMACROSS系で遊んでるせいでVACUS下がり続けてるやん
VACUSの価値上げるためと言いながら、邪魔しかしてないな
VACUSの価値上げるためと言いながら、邪魔しかしてないな
754承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:34:37.17ID:M7jyclQC そんなこと言ったら全力真理教の信者にリンチされんぞ
「READINGを売った奴、いい度胸してるな。とりあえず私たち全員を敵に回したことだけは覚えておくがいい。」
「READINGを売った奴、いい度胸してるな。とりあえず私たち全員を敵に回したことだけは覚えておくがいい。」
755承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:36:52.53ID:7NJEUwKp 売り制裁BBAと借金BBAの二人は特に悪目立ちしてる印象
更年期障害かな?
更年期障害かな?
756承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:38:35.93ID:ro9RSMJV 教祖様つい口が滑って暴露してるやんw
「もしMACROSSを売られたら担保ウォレットの資産は兆円単位で激減する。そして、一単位の単価が高く流動性も薄いMACROSSは、なかなか新規の買いが入りにくい。」
「もしMACROSSを売られたら担保ウォレットの資産は兆円単位で激減する。そして、一単位の単価が高く流動性も薄いMACROSSは、なかなか新規の買いが入りにくい。」
757承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:39:53.21ID:ro9RSMJV まあ信者以外は皆分かってることだが
758承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:41:38.43ID:sBZ0geKE どれだけイタくても自浄作用が働かないのがイタいな
信者はとにかく布教活動が下手すぎ
もっと上手くやれ
信者はとにかく布教活動が下手すぎ
もっと上手くやれ
759承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:44:26.89ID:mEbSV7Ac 悪くないトークンなのにホルダーの質が低くて残念
761承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:46:11.73ID:TZR6lQRh 【定期】
[VACUS]と[MACROSS]は全くの別物です
混同しないようにご注意ください
[VACUS]と[MACROSS]は全くの別物です
混同しないようにご注意ください
762承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:48:45.10ID:ro9RSMJV >>758
信者の本音はAVACUSやVACUSには興味なくてマクロス!マクロス!だから無理だよ。
実際ツイート見てもマクロスの話ばかりで、VACUSの話はほとんどしてない。
担保なの理解してるのかしてないのか、マクロス系に変えちゃって手元にもうVACUSないんだろうか
ら、VACUSへの思い入れもないんだろう。
本来なら、AVACUSだけ勧めてれば、口コミで広がって、誰が見たっていいサービスなんだから自然に伸びるんだがな。
だけど今は興味持った新規の人が検索するとマクロスの話ばかり目について、邪魔な雑音でしかない。
信者の本音はAVACUSやVACUSには興味なくてマクロス!マクロス!だから無理だよ。
実際ツイート見てもマクロスの話ばかりで、VACUSの話はほとんどしてない。
担保なの理解してるのかしてないのか、マクロス系に変えちゃって手元にもうVACUSないんだろうか
ら、VACUSへの思い入れもないんだろう。
本来なら、AVACUSだけ勧めてれば、口コミで広がって、誰が見たっていいサービスなんだから自然に伸びるんだがな。
だけど今は興味持った新規の人が検索するとマクロスの話ばかり目について、邪魔な雑音でしかない。
763承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:52:30.41ID:U21NQUps 制裁リンチと挑発じみた買い煽りがまともな新規を遠ざけてる
764承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:56:02.74ID:TZR6lQRh 沸点低いからなあアイツら
気にくわないことがあるとすぐ顔真っ赤で挑みかかるから速攻で悪評が広まりそう
ツイッターでも早速アンチみたいなの湧いてたし
気にくわないことがあるとすぐ顔真っ赤で挑みかかるから速攻で悪評が広まりそう
ツイッターでも早速アンチみたいなの湧いてたし
765承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:13:38.67ID:9DxFLmM1 イキリオタクがお互いに承認欲求を満たしながら相互にイキリを熟成させてる地獄
766承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:10:20.62ID:ro9RSMJV 教祖様は一応こう言ってんだな
「READINGを買ってくれるのは嬉しいけれど、VACUSを売ってまでそれをやるのはとても愚かな行為だ。
VACUSの値下がりは、そのまま運営の持ち分や担保ウォレットの価値減少を意味する。
そして、MACROSS価格の現象はREADING価格の減少よりも、担保ウォレットに与える
痛手がはるかに大きい。」
信者は理解できてないんだろう
「READINGを買ってくれるのは嬉しいけれど、VACUSを売ってまでそれをやるのはとても愚かな行為だ。
VACUSの値下がりは、そのまま運営の持ち分や担保ウォレットの価値減少を意味する。
そして、MACROSS価格の現象はREADING価格の減少よりも、担保ウォレットに与える
痛手がはるかに大きい。」
信者は理解できてないんだろう
767承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:17:14.90ID:VX+omTdX とにかく信者がアホすぎ
民度低すぎ
民度低すぎ
768承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:25:27.78ID:ro9RSMJV 教祖様もひねくれ過ぎ
「俺たちが抵抗するのは、あくまでもリアルイベントや、それを楽しむリア充であって、
VACUSやAvacusの運営じゃない。」
「俺はリアルイベントなんかちっとも楽しめないし、
VACUSを応援してる人たちのように、皆の幸せなんか到底考えられない。」
なんでいちいちリア充に抵抗する必要があんのさ。AVACUS応援してる人たちは、
便利なサービスが世の中に拡がればみんなハッピーだね、と単純に応援してる人が
大半だろ。リア充とか非リアとかどうでもいい。根本的に相容れないよ。
「俺たちが抵抗するのは、あくまでもリアルイベントや、それを楽しむリア充であって、
VACUSやAvacusの運営じゃない。」
「俺はリアルイベントなんかちっとも楽しめないし、
VACUSを応援してる人たちのように、皆の幸せなんか到底考えられない。」
なんでいちいちリア充に抵抗する必要があんのさ。AVACUS応援してる人たちは、
便利なサービスが世の中に拡がればみんなハッピーだね、と単純に応援してる人が
大半だろ。リア充とか非リアとかどうでもいい。根本的に相容れないよ。
769承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:27:10.75ID:ro9RSMJV ネトウヨが「日本のため」と言って暴れるのが、普通の日本人にとっては迷惑なだけなのと
よく似てる。
よく似てる。
770承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:28:05.32ID:6FdTAR2T 盃を交えた親と子とか、クソ幼稚なヤクザごっこで悦に浸る教祖様だし
771承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:30:52.49ID:jg5DkIzT 端からみたらカルト化してるようにしか見えないんだけどそれを指摘したら
頭マクロス(煽り)だから「嫉妬してる」「実際に信者に利益がでてる」とか言っちゃうんだろうなw
頭マクロス(煽り)だから「嫉妬してる」「実際に信者に利益がでてる」とか言っちゃうんだろうなw
773承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:37:12.18ID:TZR6lQRh 【定期】
[VACUS]と[MACROSS]は全くの別物です
混同しないようにご注意ください
[VACUS]と[MACROSS]は全くの別物です
混同しないようにご注意ください
774承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:08:39.32ID:1DLf9m2p 盃って交わしたら普通は兄弟とかじゃねえのか
775承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:09:22.57ID:2l3DWFj1776承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:26:41.29ID:l7IJAPXa やめたれw
777承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:26:44.70ID:3YSnKgtN 配当の税金払わせようぜ
778承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:27:59.01ID:LdCxOAVa 全力教祖様が持ってる30挑円の資産とやら、税金いくらになってしまうん?
779承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:33:19.56ID:3YSnKgtN たしかに個人間であるにせよマクロスとバッカスをトレードしてるわけだから税金対象だよな
781承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:46:45.33ID:TZR6lQRh 相場の世界でリンチとかクセェことやってるから不必要な顰蹙買うんだよな
782承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:47:15.63ID:3YSnKgtN マクロスの場合、バッカスが主な収益だよね
交換した時のレートで計算するんじゃないのかな?
交換した時のレートで計算するんじゃないのかな?
783承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:59:05.47ID:zeaTgKvo784承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:09:59.68ID:ro9RSMJV 子分も評価額で億とか言ってるけど、税金凄いことなるね
税金払うために現金化したらリンチされるし、踏んだり蹴ったりで可愛そう
どうせ一人が現金化したら暴落するから払えないことに変わりないけど
まあわざと暴落させて損益合算すればチャラになって税金からは救われるかな
リンチか税かの二択だなw
税金払うために現金化したらリンチされるし、踏んだり蹴ったりで可愛そう
どうせ一人が現金化したら暴落するから払えないことに変わりないけど
まあわざと暴落させて損益合算すればチャラになって税金からは救われるかな
リンチか税かの二択だなw
785承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:10:31.98ID:3YSnKgtN よくわからんがトレードしただけでも税金かかるらしいから30兆円に課税されるのでは? 半分の15兆円納税で国家予算だいぶ賄えますね
787承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:11:48.29ID:TZR6lQRh 15兆円納税とか国を救う英雄かよ…
788承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:13:08.37ID:ro9RSMJV 55%だから約17兆円ですよ
789承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:14:29.07ID:3YSnKgtN ちゃんと納税してくれたらおれマクロス信者になるよ
790承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:15:31.65ID:ro9RSMJV 住民税分の3兆円をふるさと納税したら面白いことなるなw
791承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:15:38.11ID:aCBI2Fnx AVACUS利用者や外野からの中傷が増えたのはMACROSSの知名度上昇によるものではなく、信者の行き過ぎた行動に起因するものだと理解してほしい
全力さん何とかしてくれよ
全力さん何とかしてくれよ
793承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:16:47.51ID:cbEK7yE1 何とかする前に17兆円納税キボンヌ
794承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:18:00.34ID:ro9RSMJV >>789
俺も信者になってマクロスのDVD買うわ
俺も信者になってマクロスのDVD買うわ
796承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:19:49.83ID:ro9RSMJV 円ではなく真黒スで納税するとか言いそうw
797承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:20:41.82ID:qFwuIo53 17兆円納税する流れに草
これで日本も救われるね
全力の救済したい非リアとは全日本国民のことだった可能性が微粒子レベルで存在する…?
これで日本も救われるね
全力の救済したい非リアとは全日本国民のことだった可能性が微粒子レベルで存在する…?
798承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:23:34.64ID:zeaTgKvo 焦って税理士に相談して「納税義務ありますよ」とか言われてたら笑うw
799承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:23:52.75ID:/TZTOS5Q >>797
これはアツい展開きたな
これはアツい展開きたな
800承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:29:10.19ID:ayRdNoZr このスレを見た信者は怒りのあまりプルプル震えてそう
801承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:51:41.27ID:NbsF+G18 マクロス?の話ばっかだけど、今から買うならvacusでいいんだよね
802承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:53:55.51ID:TZR6lQRh いいよ
今は下がってるから買い時
これから50円は固いだろうし
今は下がってるから買い時
これから50円は固いだろうし
804承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:58:23.52ID:2oxkTumd AVACUS,VACUSは参入のしやすさが売りなのに、>>739にあるハタ迷惑なMACROSS信者のせいで新規が遠ざかっていく
頼むから氏ね
頼むから氏ね
806承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:08:04.35ID:QgwbXFzT 今の相場は仕込みにはちょうどいいね
807承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:08:13.69ID:ro9RSMJV せっかく運営はクリーンなイメージで真面目に開発してるのにね
808承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:10:38.66ID:EOjT6BBc809承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:13:23.40ID:JOTQ0oE/ AVACUS運営のまつかぶは顔出ししてて信頼できるし、今の所不手際もないしね
全力組の存在は最初はともかくとして最近はどうなのって印象が強い
全力組の存在は最初はともかくとして最近はどうなのって印象が強い
810承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:17:47.61ID:JaVuZ0ls AVACUSそのものは着実な誠意と運営で信用を掴んでいってるよね
812承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:24:40.59ID:ro9RSMJV VACUS使って30兆円作った男が17兆円納税しました、というニュースが流れれば
AVACUSも肯定的にメディアに取り上げられて人気爆発間違いなしだぞ
AVACUSも肯定的にメディアに取り上げられて人気爆発間違いなしだぞ
813承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:29:15.03ID:MJTRFm0d >>802
50円とか余裕余裕。海外勢がぼちぼち参入してきてるらしいし、火がつくのは英語での紹介ページが増えだすこれからよ。
しかも、まつかぶがいろんな仮想通貨(NEM/XP/MONA/XPC/NANJ等々)のコミュニティ行脚してんだろ?投票始まるころにはそいつらも参入してくるだろうし。
仮想通貨が元気取り戻しはじめたら注目筆頭株で一気に上がることまで期待してるが、それでなくても上がっていくんじゃないかな。
50円とか余裕余裕。海外勢がぼちぼち参入してきてるらしいし、火がつくのは英語での紹介ページが増えだすこれからよ。
しかも、まつかぶがいろんな仮想通貨(NEM/XP/MONA/XPC/NANJ等々)のコミュニティ行脚してんだろ?投票始まるころにはそいつらも参入してくるだろうし。
仮想通貨が元気取り戻しはじめたら注目筆頭株で一気に上がることまで期待してるが、それでなくても上がっていくんじゃないかな。
814承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:30:27.36ID:ro9RSMJV >>813
それまでに仮想通貨の人気が復活するといいけどね。このままダダ下がりな予感も
それまでに仮想通貨の人気が復活するといいけどね。このままダダ下がりな予感も
815承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:31:01.31ID:JyepA1Fv816承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:32:24.14ID:D/SNg98W まあ50円はまだまだ通過点だろうね
100円越える日も遠くはなさそう
100円越える日も遠くはなさそう
817承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:41:23.51ID:MJTRFm0d 割と好印象で助かるわ。
全力とか無視してVACUSだけ応援してこうぜ。
>>814
2月あたりから仮想通貨全体低迷してるけど、VACUSは上がってるからね。
現状のままでもVACUSは十分上がっていくと思う。
仮想通貨が再度暴落して誰もやらん状況までにはもうならんのじゃないかな。
去るやつは去ったっしょ。
全力とか無視してVACUSだけ応援してこうぜ。
>>814
2月あたりから仮想通貨全体低迷してるけど、VACUSは上がってるからね。
現状のままでもVACUSは十分上がっていくと思う。
仮想通貨が再度暴落して誰もやらん状況までにはもうならんのじゃないかな。
去るやつは去ったっしょ。
818承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:01:03.21ID:ro9RSMJV 普段トレードしてて、仮想通貨で買い物したいって人にもうってつけのサービスだし、
逆に、「トレードなんてしたことないし取引所とかもなんだか怖い、でも一度噂の
仮想通貨なるものをもってみたい」って真っ当な一般人が簡単に仮想通貨を買えるように
なったってのは本当画期的だよね。知名度が上がれば絶対人気でるわ。
逆に、「トレードなんてしたことないし取引所とかもなんだか怖い、でも一度噂の
仮想通貨なるものをもってみたい」って真っ当な一般人が簡単に仮想通貨を買えるように
なったってのは本当画期的だよね。知名度が上がれば絶対人気でるわ。
819承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:07:04.00ID:ro9RSMJV 40円超えてたのに34円まで下がってるのはマクロス界隈のせいだろう
820承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:54:36.94ID:4KTswm8k >>817
俺も全力界隈は正直好かんけどサービス自体は応援してる。アマゾンに依存してる身としては正直便利だしな。
俺も全力界隈は正直好かんけどサービス自体は応援してる。アマゾンに依存してる身としては正直便利だしな。
821承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:15:03.28ID:nTQlJ2kn あんまよくMACROSS界隈知らなかったけどさっき覗いたらなんか何アレ?w
コワイなw
コワイなw
822承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:21:03.55ID:r7E4sXOY あれはもうカルトや
824承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:45:44.48ID:r7E4sXOY ノベルティーがどうこう言って
相場でいちいち他人の行動にヒス起こしてるアカウント怖すぎだろ
相場でいちいち他人の行動にヒス起こしてるアカウント怖すぎだろ
825承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:47:59.45ID:ei2EpFFv 税務署に報告よろ
826承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 08:47:01.50ID:AF4MeH1+ 税金の話するとAVACUSも死ぬからやめとけ
ショッパーやる度に税金計算が必要なサービスなんて利用すると思うか?
ショッパーやる度に税金計算が必要なサービスなんて利用すると思うか?
827承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:25:54.21ID:ei2EpFFv 関係ない
17兆円納税してもらおう
17兆円納税してもらおう
828承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:28:25.54ID:hMXbcNVP 全力、利確してなくても税金かかるんか?信者から回収したサブトークンの分だけじゃないの?
829承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:55:34.78ID:4taEy4SL 金額を全面に押し出してくるのもはや狂気だな
830承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:35:26.61ID:Oqjx8OUy つか金額しかアピールするポイントがないからな
それでイナゴ寄り付かせないとマジで絵に描いた餅で終わる
それでイナゴ寄り付かせないとマジで絵に描いた餅で終わる
831承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:35:49.65ID:9nmqmxIb 調べても税理士のブログ位しか出てこんのだが、税金計算はショッパーバイヤーの交換が成立して拘束分が渡った際に発生であってるよな?
[15円で買ったVACUSを40円で使ったので25円分が課税対象]てことで。
[15円で買ったVACUSを40円で使ったので25円分が課税対象]てことで。
832承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:40:40.29ID:Oqjx8OUy 20万以内なら課税対象にならんからいいや
833承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:58:19.43ID:7O10KFvF VACUS自体も最初は絵に書いた餅言われてたよな。
でも公募で買ってずっと持ってたやつって今じゃ数千万Amazonで使いたい放題がザラ。
笑けるよなw
MACROSSが同じ様になるかは知らんけどな。
でも公募で買ってずっと持ってたやつって今じゃ数千万Amazonで使いたい放題がザラ。
笑けるよなw
MACROSSが同じ様になるかは知らんけどな。
834承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:00:13.07ID:9nmqmxIb 3000やら1500円の時分にちょこちょこXCP買ってZaif-DEX経由してVACUS入手してたから計算憂鬱だな
自分で税金計算したことないリーマンとか火傷するだろ
自分で税金計算したことないリーマンとか火傷するだろ
835承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:06:16.64ID:hMXbcNVP 少しvacus買い増しした
全力が買い上げるならリカクするけど、買い上げる力ないならavacusで消費するわ
全力が買い上げるならリカクするけど、買い上げる力ないならavacusで消費するわ
837承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:22:37.53ID:ZQ6wKLSx >>833
それ聞くとちょっと生唾飲んじゃう俺がいる。0になってもいいくらいの捨て金分だけ買ってみるかなぁ。なんかいっぱいあるけど、買うのはAvacusに採用されるMACROSS.7-READING-ってやつでいいんよな?
それ聞くとちょっと生唾飲んじゃう俺がいる。0になってもいいくらいの捨て金分だけ買ってみるかなぁ。なんかいっぱいあるけど、買うのはAvacusに採用されるMACROSS.7-READING-ってやつでいいんよな?
838承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:28:30.19ID:M4S0Rrqp vacus
11日12時に、0.0297xcp
17日12時に、0.0261xcp
馬鹿ス・マクロス7
12日12時から売出し
どう考えても、xcp換金売りです。
ま、40倍あーあーあーからあまり値上がってないのでそろそろ信者以外は売り始める感じか
11日12時に、0.0297xcp
17日12時に、0.0261xcp
馬鹿ス・マクロス7
12日12時から売出し
どう考えても、xcp換金売りです。
ま、40倍あーあーあーからあまり値上がってないのでそろそろ信者以外は売り始める感じか
839承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:33:12.25ID:4taEy4SL 甘い言葉で誘い、裏で何をしてるか分からん輩
信者さーんこれ全力の事だけど大丈夫ですかー?
信者さーんこれ全力の事だけど大丈夫ですかー?
840承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:02:07.97ID:r7E4sXOY843承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:33:41.68ID:NCoAco0E 制裁事件から一気に評判悪くなったな
あれは外から見てても異常だったし当然か
元々新興宗教みたいな気持ち悪さはあったけど
あれは外から見てても異常だったし当然か
元々新興宗教みたいな気持ち悪さはあったけど
844承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:50:18.79ID:hW+OXpsf 全力さんの言うことは絶対!
少しでも違う意見なんて認めない!
私利私欲は許さない!MACROSSに尽くせ!
裏切り者はリンチ!
っていう雰囲気を一部狂信者が生み出してるよね
特によく名前の上がる貘と彼岸花とかあの辺
少しでも違う意見なんて認めない!
私利私欲は許さない!MACROSSに尽くせ!
裏切り者はリンチ!
っていう雰囲気を一部狂信者が生み出してるよね
特によく名前の上がる貘と彼岸花とかあの辺
845承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:55:42.18ID:r7E4sXOY >>844
狂信者というか本来であるなら止めるべき教祖様がそれを推奨してるからしゃあない(しゃあなくない)
狂信者というか本来であるなら止めるべき教祖様がそれを推奨してるからしゃあない(しゃあなくない)
846承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:57:59.96ID:8ZDsgeeY [VACUS]と[MACROSS]は全くの別物です
って書いてあるけどさ、全力のやってるカルトスキームによってVACUSとかVACUS.VACUSがどんどん全力に集まってるって認識で合ってるよな?
既に過半数保持してる全力がさらにVACUS占有していくなら関係おおありじゃね?
って書いてあるけどさ、全力のやってるカルトスキームによってVACUSとかVACUS.VACUSがどんどん全力に集まってるって認識で合ってるよな?
既に過半数保持してる全力がさらにVACUS占有していくなら関係おおありじゃね?
847承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:00:20.13ID:nFHFF/xT 大体その認識で合ってる
848承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:02:35.39ID:7O10KFvF >>840
それだと別に売りぶつけんでも、Avacusで買い物すればよくね?
手持ちの残り分も傷まずに済むし。
誰も裏切らないなら上手く回っていくシステムだとは思うよ。
俺は信じないけど。
だからと言って無理に壊そうとする必要もない。ただの妬みか?w
それだと別に売りぶつけんでも、Avacusで買い物すればよくね?
手持ちの残り分も傷まずに済むし。
誰も裏切らないなら上手く回っていくシステムだとは思うよ。
俺は信じないけど。
だからと言って無理に壊そうとする必要もない。ただの妬みか?w
849承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:03:00.62ID:5lbnnYhB 一時的にはVACUSの相場も上がったけど、大局的にみればどうなのかね
カルトっぽさをバリバリ出してる囲いと全力のせいで不安しかない
カルトっぽさをバリバリ出してる囲いと全力のせいで不安しかない
850承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:05:12.59ID:r7E4sXOY851承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:05:48.92ID:YNmKN1MI カルトに妬みとかw
852承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:07:15.12ID:s7VxcPDT あいつらが買ってるのは妬みじゃなくて疎ましさだろ
気色悪い連中VACUSにいらない
気色悪い連中VACUSにいらない
853承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:08:37.91ID:8VrrqrrG で、全力さんは17兆円払えるの?
854承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:12:13.01ID:Oqjx8OUy そもそもマクロスなど買う必要はない
何の価値もないことに気づけ
何の価値もないことに気づけ
855承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:12:49.99ID:7O10KFvF 俺はほっときゃいいと思ってるけど、みんな恨みのほうが強いんだなww
むしろ利用して稼ぐってならまだわかるんだがw
>>846
凶信者曰く、「担保ウォレットのVACUSはみんなのものだから動かさない。それが増えていってるんだから、VACUSの価格上昇にも繋がっている」
ピョコタンが動画で言ってるけど、
「たしかに全力たちに売り逃げられたら終わり。でもVACUSが暴落したら一番損するのは全力たち。Avacusの仕組みが上手く回って、少しずつ買い物すれば全力たちは一生安泰なんだから、自分たちから仕組みを壊すようなことはしないんじゃないかな」
俺はこの認識は当たってると思う。
だからVACUSは買ってる。
むしろ利用して稼ぐってならまだわかるんだがw
>>846
凶信者曰く、「担保ウォレットのVACUSはみんなのものだから動かさない。それが増えていってるんだから、VACUSの価格上昇にも繋がっている」
ピョコタンが動画で言ってるけど、
「たしかに全力たちに売り逃げられたら終わり。でもVACUSが暴落したら一番損するのは全力たち。Avacusの仕組みが上手く回って、少しずつ買い物すれば全力たちは一生安泰なんだから、自分たちから仕組みを壊すようなことはしないんじゃないかな」
俺はこの認識は当たってると思う。
だからVACUSは買ってる。
857承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:18:03.79ID:6PHeOV3U 相場の世界で嫉妬とかないんじゃない
嫉妬する前に自分も手を出して仲間入りすればいいだけの話だから
全力組が顰蹙を買う理由は
全力と信者によるカルトっぽい空気作りでVACUSが台無しになるんじゃないかって懸念だと思われ
嫉妬する前に自分も手を出して仲間入りすればいいだけの話だから
全力組が顰蹙を買う理由は
全力と信者によるカルトっぽい空気作りでVACUSが台無しになるんじゃないかって懸念だと思われ
858承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:21:13.57ID:T+EpmLcP859承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:22:22.42ID:T+EpmLcP 全力教祖様と盃を交わして親と子になっていけ
本物の親子を越えた血の絆()
本物の親子を越えた血の絆()
860承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:25:49.54ID:8ZDsgeeY >>855
ロックアップってことだよな、いつかは解放するんだろうけどそうするとどうなるんだ?
ってかあれか、VACUSに乗っかってREADINGで荒稼ぎしようとしてるって感じかなぁ?READINGを自分で殺しても問題はないわけだし
結局何がしたいのか把握しようと思ってもややこしいし気持ち悪いポエムの割合が多くて読むのがつらいんだよな
全員が儲かるなんてあるはずがないんだから
ロックアップってことだよな、いつかは解放するんだろうけどそうするとどうなるんだ?
ってかあれか、VACUSに乗っかってREADINGで荒稼ぎしようとしてるって感じかなぁ?READINGを自分で殺しても問題はないわけだし
結局何がしたいのか把握しようと思ってもややこしいし気持ち悪いポエムの割合が多くて読むのがつらいんだよな
全員が儲かるなんてあるはずがないんだから
861承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:28:31.66ID:r7E4sXOY 全力のポエムに信者激震大感動の流れがキツすぎてまとめ読むのも憚られる
863承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:34:13.78ID:YauoPYGJ >>855
利用して稼ぐのにREADING買って、AVACUS正式採用後の施策やらイベント後に売ってやるのが一番楽しそう
利用して稼ぐのにREADING買って、AVACUS正式採用後の施策やらイベント後に売ってやるのが一番楽しそう
864承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:35:36.72ID:7O10KFvF >>860
流通するVACUSの量がちょっとずつ減るから、市場価格が上がっていく。
その「いつかは解放する」ってのが、ずっと解放しないで甘い汁を吸い続けるだろうって話。
価格が上がり続ければ一番得をするのは全力たち。だから少しずつかすめながら、一生値上がりするのを狙うだろうって話。
株の仕組みわかってるか?ずっと上がり続ければ誰も損しない。
誰かを損させないと誰かが得できないって思い込みが間違い。
マクロスの方がうまくいくかは知らん。怪しいから無視。
流通するVACUSの量がちょっとずつ減るから、市場価格が上がっていく。
その「いつかは解放する」ってのが、ずっと解放しないで甘い汁を吸い続けるだろうって話。
価格が上がり続ければ一番得をするのは全力たち。だから少しずつかすめながら、一生値上がりするのを狙うだろうって話。
株の仕組みわかってるか?ずっと上がり続ければ誰も損しない。
誰かを損させないと誰かが得できないって思い込みが間違い。
マクロスの方がうまくいくかは知らん。怪しいから無視。
865承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:38:41.43ID:8ZDsgeeY866承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:40:26.40ID:7O10KFvF >>863
それを他のやつもやったら、自分が売る前に値崩れして損するかもよ?w
だから、それをやるなら値上がりした所でAvacusで使えばいいんだって。
市場価格を下げることなく自分は得できる。他の利用しようってやつも損させない。
お前ら人を嵌め込むの好きすぎるだろww
それを他のやつもやったら、自分が売る前に値崩れして損するかもよ?w
だから、それをやるなら値上がりした所でAvacusで使えばいいんだって。
市場価格を下げることなく自分は得できる。他の利用しようってやつも損させない。
お前ら人を嵌め込むの好きすぎるだろww
867承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:41:27.50ID:FoBYeqRe868承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:43:09.43ID:lWH5wyyF869承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:45:40.91ID:r7E4sXOY 信者にしてみれば売られたら制裁リンチが起こるくらい大変なことですし
870承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:46:04.36ID:7O10KFvF >>865
引き出さないってのは担保ウォレットに入ってる分だけ。
少しずつ使うってのは、仲間がそれぞれ持ってる分の話。
基本的にはAvacusでVACUSを手に入れて、AvacusでVACUSを使う。
カウンターウォレットでのVACUS取引は売り崩し厳禁の箝口令で徐々に値上がり。
一生誰も損しない。ってのを狙ってる。
引き出さないってのは担保ウォレットに入ってる分だけ。
少しずつ使うってのは、仲間がそれぞれ持ってる分の話。
基本的にはAvacusでVACUSを手に入れて、AvacusでVACUSを使う。
カウンターウォレットでのVACUS取引は売り崩し厳禁の箝口令で徐々に値上がり。
一生誰も損しない。ってのを狙ってる。
871承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:47:28.91ID:18iCTfI+872承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:49:54.77ID:SNkChP1s 「READINGを売った奴、いい度胸してるな。とりあえず私たち全員を敵に回したことだけは覚えておくがいい。」
873承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:51:20.87ID:7O10KFvF >>868
面白がってんだよww お前らの性格をwww すっげぇニヤニヤしながらなw
邪魔なのはわかるが、損させてやろうってのが、はぁ?なわけ。わかる?
それをしたところであいつらがVACUSから手を引くとも思えないし。
乗っかって自分は自分でうまくやるしかねーなって思ってる。
VACUSとまつかぶはすげぇよ。全力いてもいなくてもVACUSは上がるよって思ってるから。
面白がってんだよww お前らの性格をwww すっげぇニヤニヤしながらなw
邪魔なのはわかるが、損させてやろうってのが、はぁ?なわけ。わかる?
それをしたところであいつらがVACUSから手を引くとも思えないし。
乗っかって自分は自分でうまくやるしかねーなって思ってる。
VACUSとまつかぶはすげぇよ。全力いてもいなくてもVACUSは上がるよって思ってるから。
874承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:51:33.63ID:Ye4h+OA2 ここ読んでMACROSS買おうなんて誰も思わんから
扇動しなくていいよ信者さん
扇動しなくていいよ信者さん
877承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:54:10.82ID:r7E4sXOY あ、布教活動の方でしたか
ウチは結構なんでお引き取り下さい
ウチは結構なんでお引き取り下さい
878承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:56:12.56ID:2waS6a21879承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:57:44.19ID:7O10KFvF880承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:58:40.48ID:26m1Ju9B はいはいMACROSSガチホガチホ
布教活動の人はこれで満足してくれるやろ
布教活動の人はこれで満足してくれるやろ
881承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:59:13.23ID:yy9WZdAZ よっぽどマクロスの売りが困るんだなあとしか
882承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:00:30.90ID:r7E4sXOY VACUSを隠れ蓑にするなよw
イナゴ上等でもう堂々と営業したらいいのにそういうところだよ
イナゴ上等でもう堂々と営業したらいいのにそういうところだよ
883承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:01:04.88ID:7O10KFvF それならそれでいいよもうwww
VACUSで同じようなことやるなよってだけ。
VACUSで同じようなことやるなよってだけ。
884承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:03:29.43ID:v+9/FO/B 5chでも売り事前制裁起きたってマジ?
886承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:08:01.26ID:8ZDsgeeY >>870
持ってる分がどれくらいかとか知らんけど、億超える時価分ロックアップして値上がりするからって残りカスだけで一生Amazon買い物できればいいって損得勘定おかしくねえ?
1人で売り崩して億稼いで逃げるよりも旨みがあるのか?理解に苦しむね
持ってる分がどれくらいかとか知らんけど、億超える時価分ロックアップして値上がりするからって残りカスだけで一生Amazon買い物できればいいって損得勘定おかしくねえ?
1人で売り崩して億稼いで逃げるよりも旨みがあるのか?理解に苦しむね
887承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:08:32.90ID:PLoIfkdK888承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:12:55.13ID:r7E4sXOY 仮にマクロススレやコミュニティーでマクロス売りを咎めるなら百歩譲ってわかるとして、AVACUSスレで必死こいて説得にかかる意味がわからんのだよな
まあていうか、心配しなくてもMACROSS READINGはこれから上がるんだからいちいちスレに乗り込んでこなくていいよ、としか
まあていうか、心配しなくてもMACROSS READINGはこれから上がるんだからいちいちスレに乗り込んでこなくていいよ、としか
889承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:14:32.28ID:r7E4sXOY READINGはとりあえず上がるから今は誰も売らないだろうってことね
全力が布教してる売らずにみんな幸せ論はしらん
キモいと思う
全力が布教してる売らずにみんな幸せ論はしらん
キモいと思う
890承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:15:17.51ID:Ph2RG4jU 似たようなのがビットコインスレとかNANJにもおったからなあ
891承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:21:06.37ID:ZQ6wKLSx >>886
売り板が億円分も並ばないんじゃね?
売り板が億円分も並ばないんじゃね?
892承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:22:32.65ID:oojcjaUY なにこれ
全力組の教祖か信者?
マジでツイッターに隔離されとけや
全力組の教祖か信者?
マジでツイッターに隔離されとけや
893承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:28:46.09ID:BpW0zoGH 信者が信じてるのはわかったけど、
実際どうなん?嵌め込みで売り逃げってあるの?
そんなことしたら煽り屋としても終わりだと思うけど。
実際どうなん?嵌め込みで売り逃げってあるの?
そんなことしたら煽り屋としても終わりだと思うけど。
894承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:30:17.23ID:rA7jBvcG 教祖の全力がってこと?
今はまだやらないだろうってことは言えるけど、これから先数年後まではわからん
今はまだやらないだろうってことは言えるけど、これから先数年後まではわからん
895承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:55:50.83ID:M4S0Rrqp 別ウオレット確保して
自分で自分に還元したり
そこから売ればバレずにOK
自分で自分に還元したり
そこから売ればバレずにOK
896承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:00:00.26ID:yoFKoZOY 何故バレないと思うのか
897承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:36:16.26ID:OraN1xB1 VとMは直接関係無いかもしれないけど。
※このスレはM儲とそのアンチに乗っ取られています。
※このスレはM儲とそのアンチに乗っ取られています。
898承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:29:22.67ID:Ye4h+OA2 儲けるために全力組を損させるとかそういう次元の話じゃなくて
単純に奴らの存在が今後のVACUSにとって癌になるから排除しなきゃいけないってだけ
どうぞTwitterにお帰りください
単純に奴らの存在が今後のVACUSにとって癌になるから排除しなきゃいけないってだけ
どうぞTwitterにお帰りください
899承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:36:23.86ID:mVk/VknM あからさまに信者(もしくは教祖?)でビックリしたな
900承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:00:28.26ID:yvvlI9F+ 全力さん、スレッド分けてもらえませんかね?
901承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:07:43.38ID:BDptzAZe DJ!DJ!
902承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:31:51.65ID:4taEy4SL 人生変わりましたとかそのまんまだからリツイートするの辞めてくれwwww腹痛いwwww
903承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:52:05.43ID:E8OQYeRj 布教が下手だよなあって
相場監視や売りの制裁リンチとかそういうキナ臭い行為をMACROSSとVACUSの看板掲げてやるんだから
相場監視や売りの制裁リンチとかそういうキナ臭い行為をMACROSSとVACUSの看板掲げてやるんだから
904承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:53:33.54ID:M4S0Rrqp 全力が初めの払い出しの時に
自分の別ウオレットに信者同様に付与して
それを売りさばく
そして自演でお前は売りまくるか排除だー
と言っても周りの信者には
裏切り者が居たと信じ込むからバレないよね。
自分の別ウオレットに信者同様に付与して
それを売りさばく
そして自演でお前は売りまくるか排除だー
と言っても周りの信者には
裏切り者が居たと信じ込むからバレないよね。
905承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:04:31.26ID:uOsaSPz6906承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:25:47.30ID:ei2EpFFv 頭マクロスどもは共産党の匂いぷんぷんでいやになるね 売り買い自由であれ!
907承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:08:14.79ID:4P2QxfP0 だれかvacus、macross、全力、信者の関係をわかりやすく教えてけろ
908承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:42:58.33ID:Gxxth+hc VACUS→AVACUSのトークン通貨
Amazon決済に使える
全力→VACUSに目を付けた筆頭ホルダー、元株の煽り屋
自分を“親”、信者を“子”と呼び、盃を交わすなどしてヤクザごっこで承認欲求を満たしている
MACROSS→VACUSを元にした全力独自のトークン
名前はアニメのマクロスから
信者→全力とMACROSSに心酔する囲い
信者同士の制裁リンチや攻撃的な発言等質の低さからここの純VACUS民に嫌われがち
Amazon決済に使える
全力→VACUSに目を付けた筆頭ホルダー、元株の煽り屋
自分を“親”、信者を“子”と呼び、盃を交わすなどしてヤクザごっこで承認欲求を満たしている
MACROSS→VACUSを元にした全力独自のトークン
名前はアニメのマクロスから
信者→全力とMACROSSに心酔する囲い
信者同士の制裁リンチや攻撃的な発言等質の低さからここの純VACUS民に嫌われがち
909承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:51:09.17ID:ooGI3AYh とりあえずバッカス買えばよろしい
910承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:08:41.90ID:IY1ilKSQ MACROSSを嫌われないように、買ってもらうためには信者は今のカルト臭さを消さないと
押しつけがましさもいらない
純利益とメリットをドライに伝えればホルダーなんか増えてくんだから
今日みたいな5chで露骨な工作とかしても嫌われるだけで意味ない
押しつけがましさもいらない
純利益とメリットをドライに伝えればホルダーなんか増えてくんだから
今日みたいな5chで露骨な工作とかしても嫌われるだけで意味ない
911承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:10:14.59ID:eyKPIUuU912承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:14:52.53ID:Czlc9Hfz VACUSのポテンシャルなら100円以上はいくと思うけどね
913承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:18:08.70ID:Y1GrD/Sr 「人生変わった!これに手を出さないなんてあなたの人生損してる!」みたいな布教メソッドって厚かましさが勝って大概嫌われるよね
914承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:29:56.47ID:ZNYMRCZB AVACUS対応通貨が増えてくれればもっと取引も活発になるだろうし、期待してる
915承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:39:37.44ID:3q2/ErES どっかで聞いたことあるフレーズだと思ってたけど、マルチの勧誘と同じだ
916承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:41:09.55ID:Zh5DF3b+ マクロスリーディングとかいうクソトークンだけはバイヤーやらない方がいい。現金でゴミコイン買うのは愚の骨頂。基本バッカスだけあれば問題ない。
917承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:43:44.34ID:eyKPIUuU MACROSSをdisるとまた信者が乗り込んでくるやらやめれ
918承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:47:57.96ID:Zh5DF3b+ いや注意喚起は必要
クソトークン被害者は出してはならない
クソトークン被害者は出してはならない
919承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:10:12.25ID:5DCYtIRt MACROSS READINGも単価の推移自体はかなり好調なんだけどね
いかんせんツイッターのコミュニティーがああだから反発されても当然かなと
いかんせんツイッターのコミュニティーがああだから反発されても当然かなと
920承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:11:52.58ID:b3l2xBqD AVACUSの次の通貨は何になりそうなの?
まつかぶはNANJのdiscord民とかと会議してなかったっけ
まつかぶはNANJのdiscord民とかと会議してなかったっけ
921承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:14:20.40ID:IhFqDCb5 MONAかXPかNANJのどれか。
そんなとこでしょ
そんなとこでしょ
922承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:27:04.09ID:eyKPIUuU NANJは旗色悪そうだからそれ以外がいいな
923承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:29:20.24ID:MeoCIjdy burnは新通貨採用時にされるんだっけ?
それとburnされたらVACUSの単価が上がるって認識で大丈夫?
それとburnされたらVACUSの単価が上がるって認識で大丈夫?
924承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:11:33.17ID:2ZHCukNm これからAVACUS対応通貨増えてくんだから信者たちは自分の好きな通貨で好きなように布教してればいいのに、外に向けてバカなのか?とか理解してないのか?とか攻撃するから嫌われるんだよなぁ…
まぁその辺のさじ加減がわからないところがアイツらの言う非リアってやつなんだろうけどw
リア充ならもっとうまく布教浸透させてると思うけどw
まぁその辺のさじ加減がわからないところがアイツらの言う非リアってやつなんだろうけどw
リア充ならもっとうまく布教浸透させてると思うけどw
925承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:21:45.20ID:qlkRetZS 新通貨採用時にはBurnされないだろ。採用通貨のサブトークンがエアドロされるだけ。
何故関係ないVACUSを燃やすのだ
何故関係ないVACUSを燃やすのだ
926承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:31:04.71ID:2h2WudyB 新通貨が出回る分(かどうかは正確にはしらんけど)VACUSが燃やされて価値が上がるんじゃなかった?
927承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 03:12:29.78ID:GS7r02Hx スポンサー枠は12BTC分で売ったから、その分VACUS買ってBurnしたみたいだけど投票でもやるのか?
BCHが勝ったときにそんな話見た記憶無いけど
BCHが勝ったときにそんな話見た記憶無いけど
928承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 05:55:05.25ID:7UWTD2cj Burnはスポンサー枠追加のときだけ。
929承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:35:17.26ID:JA2pwMxm VとMを引き剥がす方法ってのは無いのかな?
930承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:43:33.67ID:FVLz0V73 別にMがどうなろうとVに影響なくね?
931承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 08:26:50.75ID:HOeLcTaz 共産党はうまい表現かも。笑
計画経済
計画経済
932承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 08:57:57.13ID:OZ0d18af ピョコタンマクロス乗ってないんだな
https://youtu.be/WqHJiLgYzs0?t=19m6s
https://youtu.be/WqHJiLgYzs0?t=19m6s
933承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:47:43.94ID:q2TIT5oH バッカス下がってんな
934承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:14:26.83ID:eyKPIUuU 買い時
下がってるのはビットコイン暴落に伴うXCPの連動かな
下がってるのはビットコイン暴落に伴うXCPの連動かな
935承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:17:14.13ID:kB1LuB+F vacusの売りに全力信者キレてるけどお前らが理由っていつになったらわかるんやろな
936承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:23:13.11ID:sT3plUVL 80万持ってるヤツが売りまくってるだけ。ただの利確だろ。
落ち着いたら買うよ
落ち着いたら買うよ
937承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:50:53.44ID:Ht1PZb/9 こういう状況でAVACUSというサービスを使って災害支援する運営はフットワーク軽くて有能だな
938承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:59:21.28ID:pegxp0FD VACUSと、VACUS.VACUSと、VACUS.VACUS2、と
VACUS.MACROSSは全部違うトークンですか?
あちこちのブログでそれぞれの表記があり、困惑、、
簡潔に説明よろ
VACUS.MACROSSは全部違うトークンですか?
あちこちのブログでそれぞれの表記があり、困惑、、
簡潔に説明よろ
939承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:58:55.55ID:7UWTD2cj Avacusにて、Amazonで買い物ができる仮想通貨が
BTC、VACUS、BCH(予定)、MACROSS.7-READING-(予定)
それぞれの通貨で買い物が行われた際に
持ってるとその一部を還元として抽選で貰えるのが
BTCでの買い物 => VACUS
VACUSでの買い物 => VACUS.VACUS
BCHでの買い物 => VACUS.BCH
MACROSS.7-READING-での買い物 => VACUS.MACROSS7
VACUS.○○○っていうサブトークンは、基本的には
新しい仮想通貨がAvacusで使用可能となるたびに
VACUS保有者に保有してるVACUSと同数配られる。
ただし、スポンサー枠でお金を払って参入してきた
MACROSS.7-READING-用のサブトークンである
VACUS.MACROSS7は、スポンサー料払った人が
全取りからスタート。
VACUS.VACUS2なんてトークンはないけど、
VACUS.VOTE.2のことなら、次の採用仮想通貨を決める
投票券的なもの(まだ配られてない)。
BTC、VACUS、BCH(予定)、MACROSS.7-READING-(予定)
それぞれの通貨で買い物が行われた際に
持ってるとその一部を還元として抽選で貰えるのが
BTCでの買い物 => VACUS
VACUSでの買い物 => VACUS.VACUS
BCHでの買い物 => VACUS.BCH
MACROSS.7-READING-での買い物 => VACUS.MACROSS7
VACUS.○○○っていうサブトークンは、基本的には
新しい仮想通貨がAvacusで使用可能となるたびに
VACUS保有者に保有してるVACUSと同数配られる。
ただし、スポンサー枠でお金を払って参入してきた
MACROSS.7-READING-用のサブトークンである
VACUS.MACROSS7は、スポンサー料払った人が
全取りからスタート。
VACUS.VACUS2なんてトークンはないけど、
VACUS.VOTE.2のことなら、次の採用仮想通貨を決める
投票券的なもの(まだ配られてない)。
940承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:02:15.51ID:pB5WPxXv VACUS.VOTE.2ってサブトークンも価格がついて取り引き可能になるのだろうか?
それとも投票に使えるだけ?
それとも投票に使えるだけ?
941承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:20:12.81ID:7UWTD2cj たぶん取引できるんじゃない?
CW見てみたけど、もう買い注文なら入れられるみたいだし。
CW見てみたけど、もう買い注文なら入れられるみたいだし。
942承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:54:47.39ID:TP3kW2Vy 結局xcpが落ちたら下げるんだよな
943承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:57:47.84ID:FVLz0V73 BTC/VACUS取引ができるようになるまではしょうがない
944承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 01:20:23.41ID:iRJvHw0C それも結局ビットコイン次第になるだけ
フィアット建は無理だろうけど
フィアット建は無理だろうけど
945承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 01:55:42.00ID:vDxkx11m MACROSS.7-READINGっていくらくらい買い集めてた方がいい?
というか、READINGが入ったら
VACUSがオワコンになるんじゃないの?
VACUSは伸び代あるのか?ピークから下がってるみたいだけど
というか、READINGが入ったら
VACUSがオワコンになるんじゃないの?
VACUSは伸び代あるのか?ピークから下がってるみたいだけど
946承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:22:59.17ID:QcSLrebA 信者乙
947承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:33:08.29ID:iRJvHw0C 図々しい信者だな
948承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 03:07:17.18ID:d0oT6Wso マクロスは害悪でしかない
バッカス買うやつが減るだけ
バッカス買うやつが減るだけ
949承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 07:46:59.00ID:vDxkx11m950承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 07:57:10.22ID:msQyxW93 >>944
そう思うならなんでVACUS持ってるの?
そう思うならなんでVACUS持ってるの?
951承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:41:00.18ID:kUGFRyXM あのちょっと、cwって取引のキャンセルどうやんのこれ
pendingにいるしまだ取引されてないはずなんだけど
pendingにいるしまだ取引されてないはずなんだけど
952承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:51:23.92ID:kUGFRyXM あ、その段階まで進んでないだけでしたすみません
取引出すだけで30分くらいかかるってやる気なさすぎない
取引出すだけで30分くらいかかるってやる気なさすぎない
953承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 09:09:33.96ID:kUGFRyXM それはそれとしてvacus/JPY40の時に急かされて全ツッパしちゃった民なのでちょっと吐きそう
せめて35くらいで止まっててくれ
せめて35くらいで止まっててくれ
954承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:04:07.32ID:v4pvN9BG あ〜早くREADING笑使えるようにならないかな〜信者の人たち盛り上げて下さいね笑
進行中一桁じゃ目も当てられませんから笑
進行中一桁じゃ目も当てられませんから笑
955承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:19:37.40ID:iRJvHw0C 信者は毎日ショッパーとバイヤー5つ必ずこなすこと
みたいなノルマが課せられる
赤旗営業する共産党員みたいなもの
みたいなノルマが課せられる
赤旗営業する共産党員みたいなもの
957承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:37:58.92ID:5RDPangA 調べれば調べるほど宗教くさいな
トロン教団よりよほど宗教じゃん
トロン教団よりよほど宗教じゃん
958承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:16:49.20ID:aFd/QIMv ウイルスっぽいやつが届いて信者のウォレットからマクロスとかが抜かれて売られてるみたい??
自演??
自演??
959承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:49:17.15ID:SJ1BwpFQ 真黒スのせいでめちゃくちゃになってきたな
960承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:49:47.57ID:bKxaC2h6 サッカーの本田も同じこと考えとるぞ
https://www.asagei.com/106348
https://www.asagei.com/106348
961承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:13:30.82ID:lOQcAVZ9 数週間前はお小遣い程度だったのに気づけばボーナス全部突っ込む輩もいて草生える
ここ数日でますます宗教じみてきたな。
そのうち「どれだけavacus、macross持ってるか」でランク付けされそうだなって思ったら既に取引量によってランク分けされるシステム出来上がってるのね、、、
ここ数日でますます宗教じみてきたな。
そのうち「どれだけavacus、macross持ってるか」でランク付けされそうだなって思ったら既に取引量によってランク分けされるシステム出来上がってるのね、、、
962承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:20:37.17ID:SJ1BwpFQ ボーナスや全資産突っ込んじゃった奴が今になって不安になって、
自作自演して盗まれたことにして売りぬこうとしてるのかもな
自作自演して盗まれたことにして売りぬこうとしてるのかもな
963承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:23:42.64ID:8fG9PDtP そりゃ売りつける相手いないんだから不安にもなるわな
964承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:59:20.55ID:BKMPDEUZ マクロス狙われてるね。
vacusも持ってるやつおおいからこえーわ
vacusも持ってるやつおおいからこえーわ
965承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:34:45.40ID:ZlTt17nD ウオレットのパスワード抜かれたんだから
そこに入ってるvacusも抜かれて売られるだろ!!!
そこに入ってるvacusも抜かれて売られるだろ!!!
966承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:08:33.79ID:picpI+tX 0.015まで落ちてたのか
967承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:15:23.58ID:v4pvN9BG 教祖様ひでーなバッカス取り上げた後は口座まで取り上げんのかw
968承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:29:02.69ID:uDRXTtHE これ盗んだやつが売ったとかじゃないよな?
969承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:49:03.80ID:vDxkx11m 質問なんですが、
レート: \31.59/VACUS(1%)でオファーしてるShopperもいれば、
レート: \44.67/VACUS(30%)でオファーしてるShopperもいます。
レートにえらく差ができているのは、Shopperが自分で設定してるから?
それとも、VACUSのレートが乱高下していてオファー時のレートになってるせいで起きるんでしょうか。
ちなみに、上記のオファーの場合、
レート: \44.67/VACUS(30%)のオファーの取引を受ける方が
こちらは得なんですよね?
レート: \31.59/VACUS(1%)でオファーしてるShopperもいれば、
レート: \44.67/VACUS(30%)でオファーしてるShopperもいます。
レートにえらく差ができているのは、Shopperが自分で設定してるから?
それとも、VACUSのレートが乱高下していてオファー時のレートになってるせいで起きるんでしょうか。
ちなみに、上記のオファーの場合、
レート: \44.67/VACUS(30%)のオファーの取引を受ける方が
こちらは得なんですよね?
970承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:03:06.27ID:SJ1BwpFQ そう。Shopperが自分で設定してる。最初は最大15%までしか
設定できないが、レベルアップすると増やせるらしい。
>レート: \44.67/VACUS(30%)のオファーの取引を受ける方が
こちらは得なんですよね?
あなたはBuyer?
わざわざ高い値段で買うのは損と考えるのが普通じゃない?
設定できないが、レベルアップすると増やせるらしい。
>レート: \44.67/VACUS(30%)のオファーの取引を受ける方が
こちらは得なんですよね?
あなたはBuyer?
わざわざ高い値段で買うのは損と考えるのが普通じゃない?
971承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:04:30.56ID:SJ1BwpFQ 新しいオファーは「新」という表示がつくけど、これは
どれくらいの期間表示されるのだろうか?
どれくらいの期間表示されるのだろうか?
972承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:05:43.08ID:nRv3JEdu レートはショッパー側が決める。ショッパーが何%引きで買いたいかの値。
バイヤー側が受け取る報酬が、その値段の1%引きや30%引きの仮想通貨の量になる。
その2つだと1%の方がお得。
バイヤー側が受け取る報酬が、その値段の1%引きや30%引きの仮想通貨の量になる。
その2つだと1%の方がお得。
973承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:09:20.68ID:SJ1BwpFQ 売れそうにないのに30%で出し続けてる人は謎だな
974承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:10:37.94ID:SJ1BwpFQ 969みたいに初心者が勘違いして間違ってオファー受けるのを狙ってるのかな
975承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:22:34.77ID:vDxkx11m976承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:23:21.06ID:vDxkx11m >>974
ほんと勘違いしてました、、、腹たつ!
ほんと勘違いしてました、、、腹たつ!
977承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:29:32.40ID:vDxkx11m 2700円の商品を\36.95/VACUSで取り引きしてしまいました。
978承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:37:38.92ID:SJ1BwpFQ979承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:42:29.78ID:SJ1BwpFQ 間違って損した時は勉強料と思えばいいよ
最初は誰でも分からないことだらけ
それと、慣れるまでは少額で試した方がいいよ
500円くらいのオファーもあるし
仮想通貨なんてもともとリスキーなんだから(AVACUSはそれを
安心できるものに変えようと挑戦してるけど、まだ始まったばかりだし)、
失っても困らない金額で楽しむのがいいよ
最初は誰でも分からないことだらけ
それと、慣れるまでは少額で試した方がいいよ
500円くらいのオファーもあるし
仮想通貨なんてもともとリスキーなんだから(AVACUSはそれを
安心できるものに変えようと挑戦してるけど、まだ始まったばかりだし)、
失っても困らない金額で楽しむのがいいよ
980承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:33:12.09ID:R1Sk3voh 直近の40からの下げはほぼこれ1人
https://xchain.io/address/1L3tFXNsYXrvRFdGGV3Ebrxw2DNVMU9Ha
現値の下に指値入れ続けるという訳わからない売り方してくるんだけど上買う人も多いから半分近く減ったね。
0.003あたりまでの売り板誰が出してるか見てみろよ。9割以上こいつで戦慄するぞw
https://xchain.io/address/1L3tFXNsYXrvRFdGGV3Ebrxw2DNVMU9Ha
現値の下に指値入れ続けるという訳わからない売り方してくるんだけど上買う人も多いから半分近く減ったね。
0.003あたりまでの売り板誰が出してるか見てみろよ。9割以上こいつで戦慄するぞw
981承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 23:06:55.53ID:hHWui/4D 頭マクロスどもはさっさとバッカス買い上げろよ
バッカス買い上げるためだけに生まれて来たのだから
バッカス買い上げるためだけに生まれて来たのだから
982承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 23:10:42.67ID:ONkxa3l8 MACROSS、信者の1人がバカやったせいで全体に影響でてんのな、ほんま怖w
買ってる信者のメンタルすげーと思うw
買ってる信者のメンタルすげーと思うw
983承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 23:20:01.02ID:SJ1BwpFQ 一人が盗まれただけで全部暴落とか・・・
これだからこの人たちがAVACUSに絡んでくるの嫌だったんだ
これだからこの人たちがAVACUSに絡んでくるの嫌だったんだ
984承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 23:41:48.71ID:nG1JVSjT MACROSは新たなトークン発行するみたいだけど、俺が買ったリーディングというのも交換してくれるんだろうか?
AVACUSで使えるようになると言ってたから買ったがダメになったのか?
AVACUSで使えるようになると言ってたから買ったがダメになったのか?
985承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 23:54:53.68ID:SJ1BwpFQ 信者としか交換しないんじゃね?
986承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 23:55:38.86ID:SJ1BwpFQ AVACUSのスポンサー枠はどうするんだろうな
987承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 00:14:54.87ID:HAlfQpvs だから全力組は恨み買うよなことはすんなって言っただろ
ここで散々指摘されてただろ
ここで散々指摘されてただろ
988承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 00:41:34.94ID:fjZE/NJN この想像できたかのような一連の流れ。
もういい加減、頭マクロス組は目を覚ませよと言いたい。
売れないコインが、値段が上がるのは当たり前。
一人が売っただけで、暴落するのは見せかけのハリボテコインだからだよ。
売られて悔しいとか言ってるけど、日本円はオワコン、
マクロスが主軸とか言いっときながら、常に円換算で考えとるやないか。
そもそもマクロスが盃の証なら通貨の必要なくないか?
WALLSTが、電子ゴミっていう以前にMACROSSが電子ゴミだってことになぜ気づけないんだ。。
もういい加減、頭マクロス組は目を覚ませよと言いたい。
売れないコインが、値段が上がるのは当たり前。
一人が売っただけで、暴落するのは見せかけのハリボテコインだからだよ。
売られて悔しいとか言ってるけど、日本円はオワコン、
マクロスが主軸とか言いっときながら、常に円換算で考えとるやないか。
そもそもマクロスが盃の証なら通貨の必要なくないか?
WALLSTが、電子ゴミっていう以前にMACROSSが電子ゴミだってことになぜ気づけないんだ。。
989承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 00:57:14.35ID:zptobDkb ねぇww18歳未満の子持ちは含み益がいくらだろうとトークン取り上げることがありますって目論見書に書いてあったの??ww
ねぇwww書いてあったの???wwww
ねぇwww書いてあったの???wwww
990承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 01:02:42.01ID:zptobDkb 切るとこは切らんとほんとVACUSに悪影響だよね。
そこんとこちゃんと情無しで決断できるんかまつかぶは。
そこんとこちゃんと情無しで決断できるんかまつかぶは。
991承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 01:12:22.83ID:2YfToszu VACUSはいくら盗まれたんだろう。信者のウォレットだから
どうせMACROSSに替えててVACUSはあまりもってないと思うが
盗まれたのがMACROSSだけなら、売れないゴミトークン掴まされた犯人も可愛そうw
どうせMACROSSに替えててVACUSはあまりもってないと思うが
盗まれたのがMACROSSだけなら、売れないゴミトークン掴まされた犯人も可愛そうw
992承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 05:10:33.85ID:3ELhF6Pq 信者は必死に胡麻擦っててワロタ
ゴミトークンの証明されたんだから目を覚ませよww
お前らのせいでvacusに多少影響があるんやからそのまま電子クズになるのが正解やったんや
ゴミトークンの証明されたんだから目を覚ませよww
お前らのせいでvacusに多少影響があるんやからそのまま電子クズになるのが正解やったんや
993承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 05:17:25.51ID:HAlfQpvs 全力ザコすぎる
994承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:53:42.05ID:UjKIQQGM VACUSもMACROSSも売った相手を間違えて苦労してるよな。
まともな投資家にトークンを渡しておけばこういう被害にあわずに済んだのにね。
まともな投資家にトークンを渡しておけばこういう被害にあわずに済んだのにね。
995承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:16:57.89ID:GGS7GCAS MACROSSパクられて信者全員顔面ゼントラーディwwww
996承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:17:43.82ID:6NyOU6jd よく知らないがマクロス下げてんの?
997承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:19:01.07ID:6NyOU6jd マクロスなんちゃらとか色々多すぎてややこしいわ
盃ホルダーとかのたまって気持ち悪いし
盃ホルダーとかのたまって気持ち悪いし
998承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:43:08.27ID:vRh1UIIi マクロスに何かあったんか
999承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:30:18.26ID:9Trfa8om マクロスで損した なにが一緒に富を得よう!だよ
クソどもくたばれ
クソどもくたばれ
1000承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:45:05.19ID:EgtfPA8p イナゴ乙やで
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 132日 19時間 2分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 132日 19時間 2分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【高市早苗】反日三井化学、大阪府高石市の工場で高市ナフサを100Lタンクからお漏らし [165981677]
- 高市早苗「金曜から土日ずっと時間なくて寝てないです」発達障害「特性で健常者の10倍時間がかかります」そうだとは明言しないでおく [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- お前らが結婚相手に求める1番大事なこと
- 【高市朗報】「ゼロの使い魔」再始動! [616817505]