Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>950
テンプレを飛ばして立てないこと
メルマガの宣伝禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド666 【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517979516/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド667 【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/07(水) 16:30:11.07ID:U8Gs8Hok
2承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:44:10.00ID:strbRD5V 乙
3承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:44:28.59ID:strbRD5V なにこの爆上げ?好材料出た?
2018/02/07(水) 16:45:01.17ID:piUkeovO
死ね
2018/02/07(水) 16:45:14.90ID:7THE5IjR
>>1
このスレハードフォークしとるみたいやね!
誘導
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド667 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517988558/
このスレハードフォークしとるみたいやね!
誘導
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド667 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517988558/
6承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:46:36.73ID:CS+imzCr 下げ前の嵌め込み
7承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:47:21.23ID:iI1czvdP 全ては仕組まれた罠って…
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/07(水) 16:47:21.73ID:7THE5IjR
9承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:21:33.70ID:KGOyLLFZ ヤバイ、おくりびとが近づいている。
2018/02/07(水) 17:23:27.60ID:Cdexm9ZE
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/9q8W7V
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/9q8W7V
2018/02/07(水) 18:16:22.30ID:7THE5IjR
こっちは廃棄になるみたい
誘導
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド668【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517994803/
誘導
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド668【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517994803/
12承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:18:26.13ID:SyGhaWHF 頭悪そう
>確実に俺が一番儲けてるんだから、いう事聞いとけよ
wwwwwwwwwww
抽出 ID:Nu6c1d5P (5回)
826 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:06:17.89 ID:Nu6c1d5P [1/5]
85超えるという事は、90台に乗せるという事だよ
無理に決まってる
冷静になって、チューリップやしてチャートを画像検索してみろ
911 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:10:54.95 ID:Nu6c1d5P [2/5]
俺が売る電子ゴミを84万円という高値で買っていく奴w
919 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:12:04.15 ID:Nu6c1d5P [3/5]
上がったらトレンド上とかほざいてる素人笑えるw
ここでショートする奴だけが儲かるんだよ
926 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:12:51.70 ID:Nu6c1d5P [4/5]
ロンガー、毒入り人参を喜んで食べるの巻
981 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:16:31.28 ID:Nu6c1d5P [5/5]
お前らほんとアホやな
確実に俺が一番儲けてるんだから、いう事聞いとけよ
全力売りしとけ
>確実に俺が一番儲けてるんだから、いう事聞いとけよ
wwwwwwwwwww
抽出 ID:Nu6c1d5P (5回)
826 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:06:17.89 ID:Nu6c1d5P [1/5]
85超えるという事は、90台に乗せるという事だよ
無理に決まってる
冷静になって、チューリップやしてチャートを画像検索してみろ
911 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:10:54.95 ID:Nu6c1d5P [2/5]
俺が売る電子ゴミを84万円という高値で買っていく奴w
919 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:12:04.15 ID:Nu6c1d5P [3/5]
上がったらトレンド上とかほざいてる素人笑えるw
ここでショートする奴だけが儲かるんだよ
926 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:12:51.70 ID:Nu6c1d5P [4/5]
ロンガー、毒入り人参を喜んで食べるの巻
981 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 18:16:31.28 ID:Nu6c1d5P [5/5]
お前らほんとアホやな
確実に俺が一番儲けてるんだから、いう事聞いとけよ
全力売りしとけ
2018/02/07(水) 18:18:38.57ID:18/CFKQd
あ〜が〜る〜〜♪
2018/02/07(水) 18:20:59.63ID:Xe/8sgLR
DMMのチャート、赤色が上げだから見にくい
15承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:21:26.12ID:0ennvEru 約束通りお願いしますね〜
724 承認済み名無しさん[] 2018/02/07(水) 17:53:42.41 ID:luQF5Tht
>>703
俺は先に82割るとおもう
85越えたら土下座して物真似してやるよ
724 承認済み名無しさん[] 2018/02/07(水) 17:53:42.41 ID:luQF5Tht
>>703
俺は先に82割るとおもう
85越えたら土下座して物真似してやるよ
2018/02/07(水) 18:22:51.69ID:9kxqcmdG
なんでショーターすぐ死んでしまうん?
17承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:24:41.03ID:ahduXBZ2 知人にショートしてれば勝てるからwww
と言われて試しに0.01BTCで遊んでみましたが
初日で1000円なくなりました
自分には向いてなさすぎることが明らかになってよかったです
皆様ご武運を!
と言われて試しに0.01BTCで遊んでみましたが
初日で1000円なくなりました
自分には向いてなさすぎることが明らかになってよかったです
皆様ご武運を!
2018/02/07(水) 18:30:32.96ID:S2a0cve4
トレンド転換したんかねぇ?
まだロングの利確終わるまで信用出来ないんだけど
まだロングの利確終わるまで信用出来ないんだけど
2018/02/07(水) 18:31:10.89ID:30qPFjkC
ショート入れても1日チャート見ないだけでだめとか厳しすぎるな
2018/02/07(水) 18:36:56.01ID:YxvanJeu
証券市場から逃げた金が流れてきている
持続的なムーブメントで一過性ではない
持続的なムーブメントで一過性ではない
21承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:00:13.51ID:29UN1L/72018/02/07(水) 19:02:12.42ID:T9ND9TIy
ロング決済かんりょう!!
頭は差し上げますわ。
頭は差し上げますわ。
2018/02/07(水) 19:22:12.67ID:xO3cc9uh
120万まで戻る可能性はあるけど、
少なくても今日1日で戻ることは0に近いわ
少なくても今日1日で戻ることは0に近いわ
24承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:22:53.51ID:7NIIwxQl 押し目なく上がる展開w
現物だから数ヶ月後に上がってればどうでもいいけど
現物だから数ヶ月後に上がってればどうでもいいけど
26承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:23:29.44ID:7NIIwxQl 韓国とか狼狽買いしてそう
2018/02/07(水) 19:23:53.61ID:T9ND9TIy
週末また60万円代だよ
28承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:23:59.64ID:l674D6dW ロング利確よりアメカスタイムやろ怖いのは
2018/02/07(水) 19:23:59.69ID:oitFm9ov
こういうところで売り買いすると大体いつかやらかす
30承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:24:07.98ID:M+N3alXO アメリカが全てのICOは有価証券宣言したからな
これは地味にでかい
同時に規制も来るだろうが
これは地味にでかい
同時に規制も来るだろうが
2018/02/07(水) 19:24:19.53ID:DmMBtg6E
ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
2018/02/07(水) 19:24:39.90ID:JnMbAFSz
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
33承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:24:40.78ID:l674D6dW >>27
60台で止まるとか随分優しい予測だな
60台で止まるとか随分優しい予測だな
34承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:24:41.92ID:MSQ11m6H JPY抑えられてるな
35承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:24:59.59ID:xJBzQbM5 くこ
36承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:25:03.58ID:MSQ11m6H 引きずり下ろした
37承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:25:05.01ID:7NIIwxQl2018/02/07(水) 19:25:32.09ID:98licrO0
今日のナンピンショート第5弾
くらえアホロンガーども
くらえアホロンガーども
2018/02/07(水) 19:25:32.15ID:ABK8bOy2
ほんとわからん
なんだこのチャート
なんだこのチャート
2018/02/07(水) 19:25:37.07ID:eM+FIRGq
0726 承認済み名無しさん 2018/02/07 19:04:37
ロンガーさん、もちろん逃げたよね?
870台で。
ID:GSbZOtwy(12/14)
0911 承認済み名無しさん 2018/02/07 19:17:19
正太郎ドンマイwwwwwwwww
ID:GSbZOtwy(13/14)
二枚舌わろた
ロンガーさん、もちろん逃げたよね?
870台で。
ID:GSbZOtwy(12/14)
0911 承認済み名無しさん 2018/02/07 19:17:19
正太郎ドンマイwwwwwwwww
ID:GSbZOtwy(13/14)
二枚舌わろた
2018/02/07(水) 19:25:45.93ID:9vR1HPr8
43承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:25:52.65ID:7NIIwxQl マカフィー歓喜
44承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:25:59.71ID:MSQ11m6H 先日買い集めまくった勢が、そう簡単に下げさせるとは思えないんだが
2018/02/07(水) 19:26:17.64ID:J8eT0Ktu
買い豚が利確して真っ逆さま
最終的に勝つのはショートよ
最終的に勝つのはショートよ
47承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:26:23.10ID:7fPCwyiM 72万Lだけどそろそろ利確すべきか?
48承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:26:53.21ID:7NIIwxQl ショーターが退場するのは歓迎だね
現物には迷惑以外の何物でもない
現物には迷惑以外の何物でもない
2018/02/07(水) 19:27:09.18ID:T9ND9TIy
上髭もないと、
爆下げ演出できないから。
爆下げ演出できないから。
50承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:27:12.84ID:qzSaRBZU 90万に到達したら戸建ての頭金全てが吹き飛んでしまうんだが少しでも増やそうとしたのに、このままだと嫁と子供に泣かれてしまう。頼むから70万台に下がってくれ。頼む。
お願いします。
お願いします。
51承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:27:12.89ID:VBo5xvNZ かかかかかかかかかかかかかかかか
2018/02/07(水) 19:27:18.72ID:J8eT0Ktu
一度上りきった相場が短期間で戻ることは過去のたった一度もないです
2018/02/07(水) 19:27:22.75ID:ip0zHJvs
ノーポジでチャートとここの書き込み見てると単純に楽しい。
多分殆どの人が損してて、心が荒んで煽りあってるのがよくわかる
多分殆どの人が損してて、心が荒んで煽りあってるのがよくわかる
54承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:27:31.71ID:rF+J2zrd ショーターいつになったら勝てるん??
今こそショートと言いながら黒焦げやで
今こそショートと言いながら黒焦げやで
55承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:27:35.34ID:T7EiYZyW ここ突き抜けれないと
売り濃厚だな
売り濃厚だな
56承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:27:51.58ID:xJBzQbM5 朗報cc民ワアタ、なけなしのbtcで500円稼ぐ
2018/02/07(水) 19:27:51.94ID:N0Yb1acg
寝て起きたら100万回復あるな
2018/02/07(水) 19:27:52.89ID:Gu556O9W
上げ材料はbtcが上がってるから。上がってるから買う、買うから上がる
この無敵材料がbtcだ
この無敵材料がbtcだ
2018/02/07(水) 19:27:55.00ID:SuhsZPAg
ショーター炭になれーーーーーーーーー
60承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:28:01.34ID:m4WZZLdV 68S 死んじゃうよ
2018/02/07(水) 19:28:03.65ID:Z0YrSUka
教えてエロい人
出来高上がってないのに価格上がるのはなんで?
出来高上がってないのに価格上がるのはなんで?
64承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:28:32.74ID:rF+J2zrd65承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:28:34.20ID:V2t0psMc _.. ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; (:::) , ... 、, (:::);:
`;. C) ,; ' ショーター急げ
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、
;' ;:
;: ';;
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; (:::) , ... 、, (:::);:
`;. C) ,; ' ショーター急げ
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、
;' ;:
;: ';;
66承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:28:35.12ID:WrxawMFF ここら辺抜けたらレジブレイクやん
2018/02/07(水) 19:28:36.66ID:S/H1mwN1
暴落きたー
68承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:28:55.98ID:Z+pi6IcU さあここから損切り始まります
69承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:29:00.44ID:yguJL72h 完全に日経先物に連動し出したな
70承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:29:02.81ID:1dDzhAkM71承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:29:38.68ID:V2t0psMc _.. ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; (:::) , ... 、, (:::);:
`;. C) ,; ' ショーター急げ
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、
;' ;:
;: ';;
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; (:::) , ... 、, (:::);:
`;. C) ,; ' ショーター急げ
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、
;' ;:
;: ';;
72承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:30:09.33ID:6lbRVLx9 Bf重すぎ
73承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:30:10.94ID:RUD1mDVK コインチェック騒動後128万から78万まで下げて100万超えて64万まで下げたことをお忘れなく
75承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:30:27.68ID:V2t0psMc _.. ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; (:::) , ... 、, (:::);:
`;. C) ,; ' 借りてロング
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、
;' ;:
;: ';;
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; (:::) , ... 、, (:::);:
`;. C) ,; ' 借りてロング
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、
;' ;:
;: ';;
2018/02/07(水) 19:30:32.52ID:J8eT0Ktu
コインチェックがあんな状態で戻る訳ねぇわ
77承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:30:39.40ID:olz+u/w878承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:30:54.37ID:zdz4iCUx 回転させようとしたロンガーすら殺すのか
79承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:31:04.57ID:YmMek0W7 おまえらも暇な奴らだな
∩_∩
( ´ー`)
( )
| | |
(__)_)
∩_∩
( ´ー`)
( )
| | |
(__)_)
80承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:31:04.20ID:rF+J2zrd >>73
涙拭けよ
涙拭けよ
81承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:31:26.83ID:V2t0psMc _.. ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; (:::) , ... 、, (:::);:
`;. C) ,; ' ショーター急げ
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、
;' ;:
;: ';;
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; (:::) , ... 、, (:::);:
`;. C) ,; ' ショーター急げ
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、
;' ;:
;: ';;
82承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:31:36.59ID:zdz4iCUx 借金してでもロング
2018/02/07(水) 19:31:37.15ID:30qPFjkC
2018/02/07(水) 19:31:50.52ID:J8eT0Ktu
暴落の始まり
85承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:31:56.35ID:V2t0psMc >>73
_.. ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; (:::) , ... 、, (:::);:
`;. C) ,; ' 借りてロング
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、
;' ;:
;: ';;
_.. ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; (:::) , ... 、, (:::);:
`;. C) ,; ' 借りてロング
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、
;' ;:
;: ';;
86承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:32:06.04ID:EYE6sj++87承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:32:12.81ID:9PerNi2P さあ上がって来たぞー
2018/02/07(水) 19:32:31.44ID:sXaAuqp/
,,,,,,---,,,,_
./` `゙''ー、、
,i´ _.. ゙i、
l゙ .‐[♀`!―-、,,, 、 ゙i、
│ : ,i´`'"'_;;;;;;;;;;"'ヽ、 ゙l, 波動砲用意。
│ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i
ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙ )v-、 !
‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
_.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
.,/゙゙"ン:l゙ `゛ー- _,////:::::::\,/"''''''''!┴-
. /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,// ./
. _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'" __,,,,,,,,,,,-
ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"
. ^~.,,/'"^ l .|::::/'゙` `,! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
,/`l゙ .l.|:::/ ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
ノ | | __,,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄ .|::::::|
,,,,,,,,,,,,,,|::::::|
./` `゙''ー、、
,i´ _.. ゙i、
l゙ .‐[♀`!―-、,,, 、 ゙i、
│ : ,i´`'"'_;;;;;;;;;;"'ヽ、 ゙l, 波動砲用意。
│ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i
ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙ )v-、 !
‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
_.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
.,/゙゙"ン:l゙ `゛ー- _,////:::::::\,/"''''''''!┴-
. /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,// ./
. _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'" __,,,,,,,,,,,-
ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"
. ^~.,,/'"^ l .|::::/'゙` `,! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
,/`l゙ .l.|:::/ ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
ノ | | __,,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄ .|::::::|
,,,,,,,,,,,,,,|::::::|
89承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:32:32.41ID:OZv//8Cs2018/02/07(水) 19:32:33.31ID:ZZsTMwny
生き急いでるよう買いだな
落ち着いた方がいいぞw
落ち着いた方がいいぞw
91承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:32:48.30ID:M+N3alXO ショートがいるお陰で潜在的買い圧力が強まってトレンド転換来た時の爆発力が増すんだけどな
相場のサイクルを早めてくれるから感謝
相場のサイクルを早めてくれるから感謝
2018/02/07(水) 19:32:57.24ID:Gu556O9W
三日間の下げを半日で取り戻せるな
93承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:32:57.48ID:yguJL72h ショート批判してる人って、現物かロングしかしてないのか?
よく生き残ってるな。
よく生き残ってるな。
2018/02/07(水) 19:32:58.24ID:G1Z6t34m
逆に考えてさ、実は年明け以降の下げは暴落ではなく一時的な調整だった、というのはどうよ?
それだったらまだ上げ切ってないということで、年内高値更新もあるかも・・・んなわけねーよなw
それだったらまだ上げ切ってないということで、年内高値更新もあるかも・・・んなわけねーよなw
95承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:33:08.32ID:ip0zHJvs96承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:33:08.56ID:x/2sXTh6 楽しくて眠れないな!
13日までは上がる感じかな?
13日までは上がる感じかな?
97承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:33:12.79ID:Z+pi6IcU ロスカット祭りじゃ
98承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:33:24.62ID:+VmUNZdB ショーターあわれw
63%の大上昇キタ――(゚∀゚)――!!
100承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:33:25.60ID:RUD1mDVK こいつら昨日まで50万まで下げるとか価値が0になるとか言ってたんだろうな
それがたった25万上げただけで手のひら返し
それがたった25万上げただけで手のひら返し
101承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:33:29.08ID:YIvuNStZ こりゃあ、買い占められたぜ、富豪によぉう!!
102承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:33:30.98ID:J8eT0Ktu 上がるはずがないわ
もうここからは下がるね
もうここからは下がるね
103承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:33:35.94ID:eGS/S6Kd うひゃー止まらねー
104承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:33:38.86ID:HqzlRm09 プロはレジライン90で離隔して様子見るもんなの?
105承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:33:45.49ID:Q51q2hLu ショーターマジアホwww
身包み剥がされてポイwww
身包み剥がされてポイwww
106承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:33:49.24ID:9XdruiEm107承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:34:00.39ID:LMXuIzmP ショーターさん…w
108承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:34:02.98ID:T7EiYZyW 今から突き抜けるぞー
次垂れたら時が最強ショートチャンス到来
次垂れたら時が最強ショートチャンス到来
109承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:34:08.06ID:xMuajucA ショーターは自分の墓を立てる金は残しておくんだぞ
111承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:34:29.30ID:3SRURnrF ショーターもロングするだろ。
112承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:34:42.68ID:ZZsTMwny 今焦って買わなくても売り切れないぞw
113承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:34:48.39ID:VBo5xvNZ 65Sです
まじでしにそうです
まじでしにそうです
114承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:34:50.95ID:rF+J2zrd さあそろそろ90だ
115承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:34:53.01ID:olz+u/w8117承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:35:07.44ID:mjniECeG 飲ま飲まイェイ!
そろそろショートするだろショーターは
119承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:35:26.80ID:cRoDC0Dg >>113
し…しんでる…
し…しんでる…
120承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:35:29.47ID:J8eT0Ktu 何度も言うけど、短期間で相場が戻るなんてこと過去の一度もありませんから
ましてや出川ショックで今は新規参入が見込めない訳で
先頭が売り出したらまっさかさまw
ましてや出川ショックで今は新規参入が見込めない訳で
先頭が売り出したらまっさかさまw
121承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:35:45.57ID:WrxawMFF122承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:35:47.52ID:zdz4iCUx テザーネタで下げたの120万からだっけ
そこまでは急ピッチだろうね
そこまでは急ピッチだろうね
123承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:35:52.63ID:j2KdcmHy やっぱり仮想通貨は俺たち負け組の味方だったよ。今日結構上がったしな。リアルエリート屁ないと喰らえ。これからは無職非正規がビットコインで大笑いする時代だな。確実に。
124承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:36:02.74ID:1dDzhAkM http://imepic.jp/20180207/704660
ほれ テクニカル関係ないとかいわれてるけど
シンプルなやつほど機能する
下降レンジだよ
だからといってどこでもショートしていいわけではない
ほれ テクニカル関係ないとかいわれてるけど
シンプルなやつほど機能する
下降レンジだよ
だからといってどこでもショートしていいわけではない
125承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:36:13.01ID:0Yi+E1E2 >>105
身包みwwwwwどうやって変換したんだよwwwww
身包みwwwwwどうやって変換したんだよwwwww
126承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:36:20.20ID:FaAb94nk はよ上げて上げろ
空売りしてる人を殺せ
空売りしてる人を殺せ
127承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:36:25.10ID:zGmbb7u1 ビットコイン85万まで戻す!!!!!!お前らまた負けたのか… [923321696]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517996791/
これは下げるわ
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517996791/
これは下げるわ
128承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:36:27.69ID:YxvanJeu129承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:36:38.29ID:RUD1mDVK130承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:36:43.35ID:30qPFjkC131承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:37:10.01ID:oitFm9ov いやココ日足のレジスタンスでもあるのか
ココ抜けたら強いのかな?
g20とかいまどんな風潮なんだっけ?
ココ抜けたら強いのかな?
g20とかいまどんな風潮なんだっけ?
132承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:37:13.22ID:OuVskvKN チョンモメンが来るぞ逃げろ!!!!!!!!
総楽観は売りやぞ
134承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:37:28.67ID:J8eT0Ktu 頭悪い奴は便乗して買ってるんだろうなぁ〜
まぁせいぜい今のうちに喜んでおけよ
コインチェック破綻で終わりの未来が見える
まぁせいぜい今のうちに喜んでおけよ
コインチェック破綻で終わりの未来が見える
135承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:38:01.10ID:+Xw9e/Y8137承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:38:04.40ID:j2KdcmHy 1日必死こいてわずかなゼニ稼ぐリーマンなんて惨めだな。俺たち投資家樣の爪の垢でも飲んだらどうか。
138承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:38:04.70ID:Ls8bF0K8 流石にここまでかな。
140承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:38:31.85ID:m+t11yO1 40万返して
141承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:38:35.23ID:olz+u/w8 >>130
へー
へー
142承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:38:37.99ID:m4WZZLdV >> 119
次は、私の68S
次は、私の68S
総楽観は売りやぞ
144承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:38:44.88ID:Q51q2hLu 思いっきり踏まれてる癖に
人を馬鹿扱いしてるからな
ショタはw
人を馬鹿扱いしてるからな
ショタはw
145承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:38:45.47ID:az6vUs6o 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
146承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:38:49.15ID:Gu556O9W まだ上がるぞ。全ての不安がなくなったからな
147承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:38:52.37ID:aHGHokms そろそろ利確してショートか
148承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:39:00.60ID:G1Z6t34m 下降トレンドでも、短期的に悪材料出尽くしで一旦リバ。
全然ありえるっしょ。
でも100超えるのは無理ぽいよなー
全然ありえるっしょ。
でも100超えるのは無理ぽいよなー
総楽観は売りやぞ
150承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:39:14.63ID:J8eT0Ktu どちらにせよコインチェックがNEM盗まれて新しい人間が買う訳でもない
コインチェックが入出金解除したらどうなると思う?
取り敢えず換金だよね
コインチェックが入出金解除したらどうなると思う?
取り敢えず換金だよね
151承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:39:22.74ID:HqzlRm09 v字底形成、まだ持ってていいよな?
153承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:39:42.38ID:olz+u/w8154承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:39:54.94ID:RUD1mDVK 逆張りの方が得意って人いる?
上がり続ける相場ではショート
下がり続ける相場ではロング
上がり続ける相場ではショート
下がり続ける相場ではロング
155承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:40:02.66ID:AZ7aEBYI >>50
おわたか
おわたか
156承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:40:06.05ID:OuVskvKN 勝てば官軍やぞ
157承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:40:12.92ID:iXUj/0Vu >>135
加工すんな
加工すんな
158承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:40:15.52ID:GMpY1dW4 そろそろ大ガラくるぞー。90超えられそうにないし。
159承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:40:21.67ID:T7EiYZyW >>139
あんな上手いなー
あんな上手いなー
160承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:40:23.00ID:J8eT0Ktu ロンガーが儲けを出した時点でもう
売り抜けから終了だろうな
売り抜けから終了だろうな
162承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:40:38.36ID:08q5XJQw >>150
コインチェックは潰れるんじゃなかったのかよwww
コインチェックは潰れるんじゃなかったのかよwww
163承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:40:39.12ID:T9ND9TIy 上髭タイム
長いの作ろうぜ。
長いの作ろうぜ。
164承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:40:40.62ID:vJaxwGZv166承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:41:01.55ID:olz+u/w8167承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:41:09.20ID:x+il7n6a ショートで戦略はいいが今日は上がりすぎだよな
90行かなければいいがちょっと不穏な動き
90行かなければいいがちょっと不穏な動き
168承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:41:12.94ID:QLxE7pEE そろそろアップしてくる
総楽観は売りやぞ
171承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:41:41.22ID:+Xw9e/Y8 コインチェックがどうとか言ってるアホは頭大丈夫か?
BTCは世界なんだよ世界な
まずは勘違いの世界から抜け出してこいw
BTCは世界なんだよ世界な
まずは勘違いの世界から抜け出してこいw
172承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:41:48.32ID:YxvanJeu ショートという現物長期投資のヘッジに使うものを
なぜかポートフォリオの中心に据える危ない人たち
なぜかポートフォリオの中心に据える危ない人たち
173承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:41:51.27ID:J8eT0Ktu イナゴが馬鹿みたいに群がってるわw
174承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:41:52.50ID:1hFqSotJ すごい出来高!ε=┏(┏ ^o^)┛
ここに来てさらに好材料とは!!!
ここに来てさらに好材料とは!!!
175承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:42:02.55ID:olz+u/w8176承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:42:11.80ID:TkABSCKL ド素人のワイ、流石にノーポジ
177承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:42:15.54ID:j2KdcmHy 学歴もともだちもいないけど儲かってたまらんな。天才とは孤独なもんや。
178承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:42:22.36ID:Ct2sX5nZ ムーーーん
179承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:42:26.72ID:WrxawMFF >>150
まともな奴なら、コインチェックのビットコインは換金済みだろ
まともな奴なら、コインチェックのビットコインは換金済みだろ
180承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:42:56.90ID:olz+u/w8181承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:42:56.29ID:x+il7n6a 利確して下がる機会を狙ってるような
182承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:42:56.38ID:N+ZCPDt4 >>171
今日のマーケットみて言えよ(´・ω・`)
今日のマーケットみて言えよ(´・ω・`)
183承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:42:59.85ID:+EvUZihG ロスカットの嵐やな
184承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:43:04.88ID:z3IjWLLw うわっまだ上行くのかよ怖い
185承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:43:18.00ID:olz+u/w8186承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:43:32.30ID:M+N3alXO187承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:43:33.57ID:GMTJ5V8W188承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:43:35.71ID:Q51q2hLu 今夜中に100こえそうだな
エーーーーーーン(神通貨)
190承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:44:01.22ID:Sia9ZxoQ 今って欲豚ショーターのロスカットで上げてるのか?
191承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:44:05.17ID:xkvE1gox いいよいいよ90まで行こう
総楽観は売り
193承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:44:13.27ID:M+N3alXO Zaifさん900000行くわ
194承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:44:18.38ID:UPdXZwcC 今夜100万アタックあるな
195承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:44:18.98ID:Jt7l923u 上げすぎてさすがに怖くなってきた
197承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:44:30.62ID:30qPFjkC 自分も上げ相場で入ったから損切りとナンピンは理解できても
ショート入れる意味を理解できてなくてただのギャンブルする為の手段だと思ってた
退場する前に理解できてよかった
ショート入れる意味を理解できてなくてただのギャンブルする為の手段だと思ってた
退場する前に理解できてよかった
198承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:44:34.18ID:Q51q2hLu 株でも空売りたんまり入った
新興銘柄のぶち上げ方はハンパないからな
3連S高とかな
いまそれがBTCで起きてる
新興銘柄のぶち上げ方はハンパないからな
3連S高とかな
いまそれがBTCで起きてる
199承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:44:37.02ID:c5yLMoIb200承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:44:37.61ID:J8eT0Ktu ショートでポジるか
こんな短期間で戻る訳ない
こんな短期間で戻る訳ない
201承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:44:40.65ID:LpR9nurI 7600ショートのワイ損切りできず…
202承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:44:43.27ID:+EvUZihG ショーターは相場の肥やしやなあ
早めに損切りしないと120万まで行っちゃうぞ!
早めに損切りしないと120万まで行っちゃうぞ!
203承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:44:45.99ID:QLxE7pEE ショートがいる方が安定するとかはないな
204承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:44:54.61ID:HqzlRm09 8500ドル、10代の股間の固さだ
205承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:45:04.40ID:olz+u/w8209承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:45:52.19ID:olz+u/w8 SSSってわかる
身体障害者ショーターの略な
身体障害者ショーターの略な
210承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:45:56.18ID:J8eT0Ktu まぁ買い豚がこぞって2/13が近くに連れて売るんですよね
わかります、わかります
わかります、わかります
211承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:45:57.43ID:ZF6izeCx 病的な上げだなぁ
212承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:46:03.41ID:zdz4iCUx コインチェックネタいつまで引きずるの?
もうみんな前向いて進んでるよ?
もうみんな前向いて進んでるよ?
213承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:46:15.22ID:9yYkIANt >>201
損切りもしくは強制ロスカットされたところで反転する不思議
損切りもしくは強制ロスカットされたところで反転する不思議
214承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:46:16.61ID:az6vUs6o 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格
にアルトが載っている状態(BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要
アルトで言えば、XRPやGAMEなどの実際に動く需要の「比率」が重要
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格
にアルトが載っている状態(BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要
アルトで言えば、XRPやGAMEなどの実際に動く需要の「比率」が重要
215承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:46:22.25ID:Sia9ZxoQ216承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:46:24.59ID:+sgV3YF6 うわーーーー
もうやめてーーーー
もうやめてーーーー
217承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:46:30.70ID:uoKs3v+7 ID:olz+u/w8
こいつ病気やろ
こいつ病気やろ
218承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:46:37.70ID:bjobkSsv 押し目でロング入れたいけどどの当たりがいいのかわかんね
219承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:46:45.71ID:Jt7l923u 明日は荒れそうだなぁ
220承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:46:45.12ID:olz+u/w8 >>206
実際言ってるようなものであって、実際言ってはないぞ
実際言ってるようなものであって、実際言ってはないぞ
221承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:46:48.31ID:3aEBWvVX ショートショートショート
222承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:47:01.02ID:HqzlRm09 2/13のボーナスステージ早く来ないかなあ
223承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:47:11.72ID:olz+u/w8 >>208
じゃあ何故そこまで涙目なの?
じゃあ何故そこまで涙目なの?
224承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:47:11.48ID:m+t11yO1 俺がロング入れたから下がるよ
225承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:47:20.05ID:+VmUNZdB ショーターは馬鹿だな
下がる下がるいって上がり続けてるな
バーカwwwwww
下がる下がるいって上がり続けてるな
バーカwwwwww
226承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:47:20.80ID:GMTJ5V8W 90越えたらロスカットで新小岩行き…
227承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:47:21.60ID:yKxGddq+ ここから300目指すってマジなのか
228承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:47:26.43ID:J8eT0Ktu 1ヶ月しっかりショートで稼いだからな
俺はショート最強説を唱えてるから
結局人間は利確した時に、連鎖するんだよ
これがわからない奴は一生イナゴ
俺はショート最強説を唱えてるから
結局人間は利確した時に、連鎖するんだよ
これがわからない奴は一生イナゴ
229承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:47:36.02ID:olz+u/w8 >>217
出た SSS
出た SSS
230承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:47:45.40ID:seC1CJVU 90万タッチを確認したらフルレバSだな
231承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:47:49.23ID:zGmbb7u1 13日まで限界まで上げとけよボケナス
232承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:02.00ID:CMsnZpjt これ逆に難しいな
利確のタイミング迷うわ
利確のタイミング迷うわ
234承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:23.13ID:olz+u/w8 みなさーん
とっても臭いSSSを追放しましょー
とっても臭いSSSを追放しましょー
235承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:23.71ID:J8eT0Ktu 一度でいいから見てみたい
利確で
暴落する所
利確で
暴落する所
237承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:38.28ID:h8xXKcNZ この頼りない上がり方・・・ガラくっど
238承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:48.50ID:6lbRVLx9 はよ越えんかい
239承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:49.05ID:T7EiYZyW >>231
13って何?
13って何?
240承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:55.06ID:278xk9nU 70以下のワイ高見山
241承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:55.12ID:olz+u/w8242承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:56.29ID:LpR9nurI >>215
レバレッジクロスで0.002のまだかわいいもんです
レバレッジクロスで0.002のまだかわいいもんです
243承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:11.13ID:MqLzBKiI 靴磨きショーターが焼かれて気持ちいいなぁw
244承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:12.61ID:2fG07lrt 毎回毎回結構なリバあるくせにダラダラと下げるのが不思議だ
245承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:18.02ID:ieJmSnPC ID:olz+u/w8
ちょっと浮いてるから黙って
いい加減全レスぶちギレ寒いよ
ちょっと浮いてるから黙って
いい加減全レスぶちギレ寒いよ
246承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:18.99ID:WrxawMFF 2/13って出金スケジュールが出るだけだろ
資産不足ならもう金融庁はわかってるはず
早々にセキュリティが保ててるなら既に発表してる
資産不足ならもう金融庁はわかってるはず
早々にセキュリティが保ててるなら既に発表してる
247承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:25.62ID:G1Z6t34m 家の頭金の人、生きてたら良い事あるから早まらないでね。
めっちゃ勉強して自分を完全に制御できる人でも、昨日のZaifみたくショートは事故あるから難しいのに
素人が手を出したらだめだよ。
めっちゃ勉強して自分を完全に制御できる人でも、昨日のZaifみたくショートは事故あるから難しいのに
素人が手を出したらだめだよ。
248承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:26.58ID:Xx/43B0X 一日で30%以上動く相場でロングもショート気が狂っている
249承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:27.90ID:zdz4iCUx こんな掲示板で煽られてきれるとか
投資も投機も向いてないぞ
いつだって冷静に損切りしろ
投資も投機も向いてないぞ
いつだって冷静に損切りしろ
250承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:31.89ID:ZF39Q6IJ バイイングクライマックスくるぞ
251承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:35.03ID:4GqxSM0p 90の壁厚いなあ
252承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:37.44ID:47GDB5yH253承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:46.26ID:olz+u/w8254承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:50:08.97ID:olz+u/w8 >>245
SSSどんまーい
SSSどんまーい
256承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:50:14.36ID:4ur58MfR 世界的にクレカ規制とか入るんやろ
その前の全力ロング勢を塵1つ残さず溶鉱炉で滅殺したるわ
マジきれた
機関が本気出せば仮想通貨なんかいつでも殺せるわ
内規的に参入してこないだろうが
マイナーうぜえ
その前の全力ロング勢を塵1つ残さず溶鉱炉で滅殺したるわ
マジきれた
機関が本気出せば仮想通貨なんかいつでも殺せるわ
内規的に参入してこないだろうが
マイナーうぜえ
258承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:50:18.86ID:Ls8bF0K8 ここはショートだろ
259承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:50:29.83ID:ABK8bOy2260承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:50:43.45ID:T7EiYZyW >>252
そうだ忘れていた
そうだ忘れていた
261承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:50:49.83ID:oPEUSGyk もう止まらんぞこれww爆上げしまくるぞww
262承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:50:50.50ID:h8xXKcNZ 悪いことは言わない
上で捕まってるロンガは今のうちに逃げておけ
1週間以内に6000ドル割るから
上で捕まってるロンガは今のうちに逃げておけ
1週間以内に6000ドル割るから
263承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:50:55.31ID:olz+u/w8 SSSを煽るとすぐ釣れて暇つぶしに最適ぷw
264承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:50:57.90ID:1ky2PpCC あ、なんかやばい。。。
265承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:51:21.25ID:rF+J2zrd ショーター息してる???
266承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:51:22.10ID:Y3VW4uxL >>247
最寄りのコンビニで95万まで耐えられるように今月の生活費全てにゅうきんしてきました。それでも90万台に到達したら戸建ての頭金全てが吹き飛んでしまいます。少しでも増やそうとしたのに、このままだと嫁と子供に泣かれてしまう。頼むから70万台に下がってくれ。頼む。
お願いします。
最寄りのコンビニで95万まで耐えられるように今月の生活費全てにゅうきんしてきました。それでも90万台に到達したら戸建ての頭金全てが吹き飛んでしまいます。少しでも増やそうとしたのに、このままだと嫁と子供に泣かれてしまう。頼むから70万台に下がってくれ。頼む。
お願いします。
267承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:51:35.25ID:olz+u/w8 >>259
はい!わかりました!SSS殿w
はい!わかりました!SSS殿w
268承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:51:39.61ID:G1Z6t34m ショートはまだ早くね?
今90試してるから、これ超えたら一気に上げるでしょ。
今90試してるから、これ超えたら一気に上げるでしょ。
269承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:51:40.31ID:h8xXKcNZ 確かに上がってはいるが出来高が少なすぎ
こういう相場は一瞬で崩れる
こういう相場は一瞬で崩れる
270承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:51:44.97ID:ip0zHJvs 頭の線が切れてる廃人ギャンブラーの鉄火場だからな。まともな投資家はポジション閉じるわ。
再参戦はCCの結末が見えてから。
再参戦はCCの結末が見えてから。
271承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:51:45.91ID:+EvUZihG 下がると思ってる奴はフルレバでSしろよ!お前の金は全部いただくからなー
272承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:51:46.36ID:30qPFjkC 自分が損切りしたあたりまで戻ってきたな
もう買う勇気はない
もう買う勇気はない
273承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:51:51.96ID:IINkLv8D キタコレ!!!!
274承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:52:10.52ID:gvcJuGx1 もうすぐショートの時間やぞ君たち
276承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:52:15.98ID:PmknRsKL >>266
今すぐ中古のマンションを探せば解決
今すぐ中古のマンションを探せば解決
277承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:52:19.36ID:VFAmJJeJ きたああ
278承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:52:23.49ID:rF+J2zrd さあ、訪れる90台
279承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:52:26.23ID:FB5OcwGa 90
280承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:52:29.11ID:LAMYb3pb ID:olz+u/w8
フンガーロンガーワロス
フンガーロンガーワロス
281承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:52:34.05ID:HqzlRm09 日足、週足以外は完全に上げだ
282承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:52:39.95ID:wr5zOZf3 なんで上がってんの?
283承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:52:51.11ID:ie7ZcP7B 現物がんばれ
284承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:52:52.82ID:cVmHHpXL この状況で売りで含み損辛抱してる人いるのかな
285承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:53:01.57ID:S2a0cve4 なんかショートのせいで下落してるかのように勘違いしてるのがいるけど、
ショートの売りがあるから買えるんやで
ロングとショートは同価
ショートの売りがあるから買えるんやで
ロングとショートは同価
287承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:53:29.85ID:N+ZCPDt4 FXだけ張り切っててワロタw
288承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:53:47.33ID:2TC2ak8Y もう一発ガラはあるかもだけど下げの材料出してこれるか?なにかある?
290承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:01.01ID:mr8FGD5X これはすごいwww
今日の夜寝て明日朝起きたら
どうなるか!?
電車は止まるな
今日の夜寝て明日朝起きたら
どうなるか!?
電車は止まるな
291承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:08.44ID:olz+u/w8 すいません皆さん
ショーターの皆さんも数々の暴言すいません
実は私
ここでフルレバーショートスイッチオーーン!!
下がれやゴォラーーー!
ショーターの皆さんも数々の暴言すいません
実は私
ここでフルレバーショートスイッチオーーン!!
下がれやゴォラーーー!
292承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:10.12ID:N+ZCPDt4 >>288
あるんだよなあ
あるんだよなあ
293承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:17.01ID:WrxawMFF
総楽観は売りだから安心出来ない
295承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:30.69ID:7aG2KM+f >>52
昔100円前後をずっとうろうろしていた株が仕手筋に狙われて
あっという間に1000円超えたことがある。
で、すぐさま暴落して3週間くらいで300円台まで落ちて
誰もが終わったと思ったら、そこから吹き返して1月で1500円まで上がった。
勿論しばらくして降ってきたけどな。
あれなんていう銘柄だったかな。リーマン前で10年以上たっているから忘れちまった。
仕手筋に狙われるくらいだからマイナー株だったことは間違いないが。
昔100円前後をずっとうろうろしていた株が仕手筋に狙われて
あっという間に1000円超えたことがある。
で、すぐさま暴落して3週間くらいで300円台まで落ちて
誰もが終わったと思ったら、そこから吹き返して1月で1500円まで上がった。
勿論しばらくして降ってきたけどな。
あれなんていう銘柄だったかな。リーマン前で10年以上たっているから忘れちまった。
仕手筋に狙われるくらいだからマイナー株だったことは間違いないが。
296承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:31.67ID:ABK8bOy2 そろそろあぼんかな
297承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:32.14ID:aHGHokms 今日別にあげる材料も下げる材料も大したものきてなくね
298承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:40.07ID:QXLEWLqI 家の頭金の人、奥さんと子ども可愛そう。
299承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:43.59ID:+EvUZihG 売りで蔵は建たない
相場の名言やで!
相場の名言やで!
300承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:45.00ID:IDj0c8RI これ自称投資家ニートじゃないと勝てないな
301承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:57.18ID:h8xXKcNZ もうバブル崩壊確定なんだから買うのは辞めとけ
303承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:55:38.40ID:it09n2KG 7時半ごろの1000ドル昇竜拳はいったいなにがあったのw
304承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:55:40.47ID:h8xXKcNZ305承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:55:41.50ID:RUD1mDVK 時限爆弾抱えてるのによく買えるわ
俺は昨日65万で買ったけどなかなか上げてくれなかったから66万で売ったわ
俺は昨日65万で買ったけどなかなか上げてくれなかったから66万で売ったわ
306承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:55:48.68ID:lgiVTay9 昨日から80万円でロングかけとる
まあ0.12枚の小遣い稼ぎやけどな
個人的な適当予想だと115万円まではいくで(こういうこと書くとガラる)
まあ0.12枚の小遣い稼ぎやけどな
個人的な適当予想だと115万円まではいくで(こういうこと書くとガラる)
307承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:55:50.43ID:1ky2PpCC308承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:55:52.30ID:ABK8bOy2 ノーポジでのんびり眺めてるのが丁度いい
もう65パーセントなんだけど絶対下がりそうだから売ってナンピンしたいけど怖くて何も出来ないわ
https://coinmarketcap.com/currencies/raiblocks/#markets
310承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:05.04ID:ZF39Q6IJ311承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:05.70ID:T7EiYZyW ロング利確とショーターがそろそろ構え出すなぁー
312承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:09.07ID:Y3VW4uxL >>298
3700万が涙
3700万が涙
313承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:17.27ID:WrxawMFF 材料とかいらなくて
出来高見れば昨日が底だった可能性を推測して
プロならショートは閉じるもんだよ
出来高見れば昨日が底だった可能性を推測して
プロならショートは閉じるもんだよ
314承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:19.63ID:Y3VW4uxL >>298
3700万が涙 吐き気しかしない
3700万が涙 吐き気しかしない
315承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:21.56ID:9vR1HPr8 90万!
316承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:22.40ID:olz+u/w8317承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:30.34ID:rF+J2zrd 頭金の方
90到達です...
90到達です...
318承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:37.50ID:uQ5zt6cu 祝90\(^o^)/
319承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:49.64ID:1hFqSotJ 初心者です。
ショーターってどういう意味ですか?
なんで焦げるんですか?
ショーターってどういう意味ですか?
なんで焦げるんですか?
ショートしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい😠
321承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:56.88ID:yKxGddq+ 100いくぞ
322承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:57:12.98ID:A4pZ8VOB323承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:57:12.27ID:mr8FGD5X >>314
流石にネタだろ
流石にネタだろ
324承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:57:19.92ID:rVoJTeYX 上がるのはいいけど急カーブ描きすぎなんだよなぁ
325承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:57:24.07ID:LGLhPDH4 頭金マン
326承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:57:28.34ID:RUD1mDVK ここでフルレバショート
損切りラインを93万に設定
損切りラインを93万に設定
327承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:57:28.78ID:xxrfVYJL 余裕でフルレバショートだわwww
何回騙されるの?
あほなん?
何回騙されるの?
あほなん?
もうなんなのコレ(泣)
329承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:57:41.09ID:30qPFjkC 大暴落後とは言えさすがに上がり過ぎやろ
330承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:57:49.73ID:XNKYnOEN テザー砲ファイヤーしたんか?
331承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:57:58.98ID:QRpq0+D6 全く予測できない
332承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:00.60ID:S2a0cve4 Sうちたい衝動にかられるけど耐えるw
333承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:01.03ID:VmEAt4K1 これからはS玉をすべて焼き尽くすまで上昇します
さてそれはどこまででしょうかっ??
さてそれはどこまででしょうかっ??
334承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:05.97ID:U1mi1tou スクショ晒さない身の上話は全て逆ポジション持ちの釣りって言ってんだろ。いい加減にしろ
335承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:11.18ID:vC+YWVnA 75万ショーターの僕
死にそう
死にそう
336承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:19.33ID:olz+u/w8 >>326
流石です
流石です
337承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:19.83ID:az6vUs6o 円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格にアルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
全ての仮想通貨は兄弟だ この難局を乗り越えよう
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
全ての仮想通貨は兄弟だ この難局を乗り越えよう
338承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:31.66ID:1XsywMZs 次は新小岩、新小岩
339承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:39.20ID:rF+J2zrd 今フルレバSとかまじで人生終わるぞ
340承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:46.16ID:ie7ZcP7B もう我慢できん先に逃げる
341承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:59.15ID:Y3VW4uxL >>323
ぶち殺してやる
ぶち殺してやる
342承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:59:11.25ID:JnMbAFSz ↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
343承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:59:16.09ID:kkRvlHa9 俺はまだショートオンリーだけど、ここで手は出せんな
落ちるナイフを拾うやつはバカだけど、昇竜拳まともにくらうやつも愚かだわ
落ちるナイフを拾うやつはバカだけど、昇竜拳まともにくらうやつも愚かだわ
344承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:59:17.08ID:ABK8bOy2 このまま上がるのか急落するのかわくわくすっぞ
348承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:59:45.34ID:mr8FGD5X >>341
メシウマw
メシウマw
349承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:59:49.81ID:olz+u/w8 90で混雑予想のワイ
早めに勝利の余韻に浸り中
早めに勝利の余韻に浸り中
350承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:00:03.14ID:JnMbAFSz ↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
351承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:00:04.59ID:1ky2PpCC >>326
俺は90万で利確92万にショートを仕込んで105万までダラダラ入れてみたよ、そろそろ調整からのまた上がり出すかなと
俺は90万で利確92万にショートを仕込んで105万までダラダラ入れてみたよ、そろそろ調整からのまた上がり出すかなと
353承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:00:16.57ID:T7EiYZyW ここでバチーって一回上げないと
ジワ垂れだぞ
ジワ垂れだぞ
354承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:00:18.99ID:U1mi1tou 100万まで耐えられない雑魚は降りた方がええで
下がるかもしれないけど下がらない可能性も十分ある
5分で10万20万あげるのが仮想通貨だからな
下がるかもしれないけど下がらない可能性も十分ある
5分で10万20万あげるのが仮想通貨だからな
355承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:00:36.66ID:olz+u/w8356承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:00:57.15ID:Sia9ZxoQ もうすぐ強制ロスカの奴いる?
357承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:01:23.64ID:az6vUs6o 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
全ての仮想通貨は兄弟だ この難局を乗り越えよう
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
全ての仮想通貨は兄弟だ この難局を乗り越えよう
358承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:01:39.96ID:n/5pP9+J 21時までに90万までいくのは予想してた奴ら沢山いたけど、そこからよね
ボカーンといってほしいわ、そろそろ俺の漬物も塩っぱくなったでしょ
ボカーンといってほしいわ、そろそろ俺の漬物も塩っぱくなったでしょ
359承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:01:49.73ID:c5yLMoIb マカフィーを信じなかった人へ
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
360承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:01:51.74ID:9vR1HPr8 下がらんなー
361承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:01:53.55ID:LDipvjsE >>341
さっさと嫁と子供に土下座してこいや
さっさと嫁と子供に土下座してこいや
362承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:01:56.96ID:gs6NG6BK ショーターとか完全な養分だなもう
363承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:09.58ID:Y3VW4uxL 3700万が
364承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:09.77ID:U1mi1tou 1月半ばの暴落は100万割った瞬間に反発して150万手前まで戻したからな
60万台からなら100万回復は普通にある
60万台からなら100万回復は普通にある
365承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:10.60ID:dNKpsPWQ366承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:24.36ID:aorw09CK 175民 損失14万 涙涙涙
368承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:33.40ID:okA6BaOo369承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:42.52ID:olz+u/w8 90行くのは想定内
勢いそのまま91まで行って、さぁ暴落の始まりや
稼ぐでえええええええ!!
うはっ うはっ!
勢いそのまま91まで行って、さぁ暴落の始まりや
稼ぐでえええええええ!!
うはっ うはっ!
370承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:45.04ID:MqLzBKiI どんなバカでもショートしてたからな
ニュースを自在に流せる大口に狩られてろ
ニュースを自在に流せる大口に狩られてろ
371承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:57.05ID:wr5zOZf3 なんで上がってんの😡
372承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:59.87ID:aHGHokms 天井かね
373承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:03:30.68ID:3SRURnrF マカフィー!と叫んだ俺、半日で50万もうかった。
374承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:03:31.50ID:RUD1mDVK375承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:03:31.86ID:RCJjumvr 100万でロスカットされないなら割と握り続ければショーター助かると思う
376承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:03:33.90ID:1ky2PpCC 寝ロング、、、しちゃダメかな、、、?
377承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:03:42.30ID:HqzlRm09 朝からブレイク80s→77まで下がるもそのまま下がらず高騰86損切りから86l→90離隔
反省する点は多々あるが次に活かそう
反省する点は多々あるが次に活かそう
378承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:03:43.35ID:FQ+8Knc7 なんでこんな胡散臭い物に大勝負するのか
379承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:06.69ID:Y3VW4uxL >>367
頭金に3700万用意してたのがもう一銭もなくなります。吐き気と家族になんてい、えば
頭金に3700万用意してたのがもう一銭もなくなります。吐き気と家族になんてい、えば
380承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:15.01ID:BoefYQLo イナゴがショートしまくってたからなwwwwwwwwwwwww
なんJ嫌儲にスレ建った翌日これってもうギャグだろ…
なんJ嫌儲にスレ建った翌日これってもうギャグだろ…
381承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:16.08ID:gs6NG6BK これは一週間ぐらいで160万戻すかもな
アルトをドレインしながら
ママン強すぎ
アルトをドレインしながら
ママン強すぎ
382承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:16.89ID:olz+u/w8 >>376
死ぬぞ?いやこれマジで下がるから
死ぬぞ?いやこれマジで下がるから
383承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:27.55ID:1XsywMZs 100万→60万→80万の往復ビンタもっかい来い
384承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:28.94ID:U6VXwl9G 寝バックしたいお…
385承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:36.61ID:38LbF/tI 胡散臭いからこそリスクが高くリターンがある!!!
387承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:37.25ID:uQ5zt6cu 90利確処理が終わったかな
ここからは少しペース上がりそう
ここからは少しペース上がりそう
388承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:51.92ID:9vR1HPr8 8300ドル目指しかね
389承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:59.21ID:0zSyqsnc >>379
ネタじゃなければ、ご愁傷様としかいえないよ、、
ネタじゃなければ、ご愁傷様としかいえないよ、、
390承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:59.54ID:+72QPzGG 大口がじわ売り続けてショートのイナゴを誘導して一気に買い入れるんだろうとは思ってた。
それがどこかはわからんかったが
それがどこかはわからんかったが
391承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:01.70ID:278xk9nU メール来たわ
392承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:04.54ID:Hilhm0mf 出川組の末路www
イナゴアルトガチホで損失
↓
狼狽損切り
↓
損を取り返すためにショーターへ
↓
現在
マジでこいつら面白過ぎwwww
ツイッターにたくさんいるぞwww
イナゴアルトガチホで損失
↓
狼狽損切り
↓
損を取り返すためにショーターへ
↓
現在
マジでこいつら面白過ぎwwww
ツイッターにたくさんいるぞwww
393承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:12.39ID:chfPwkcb394承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:23.11ID:gs6NG6BK どんどんショートがロスカっとされるから上がる勢いがすごいんだよな
395承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:23.58ID:3SRURnrF >>379
コツコツ貯めた3700万かな?
コツコツ貯めた3700万かな?
396承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:25.72ID:Xi0iMNep くこはショーターのお墓
397承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:27.16ID:olz+u/w8 >>379
とりあえず焦らずラマーズ法だよ
とりあえず焦らずラマーズ法だよ
398承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:28.47ID:rF+J2zrd ショーターカワイソス
399承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:28.03ID:B2A7kGuj ここはいい釣堀でつね(´ω)
400承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:31.45ID:n/5pP9+J 100割って、70万前後ウロウロしてると
たった半月前程の170万忘れるよな
金銭感覚狂うわ
たった半月前程の170万忘れるよな
金銭感覚狂うわ
401承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:36.76ID:/qOrCQKl ショーターもう助かんねえよ
トレ転してる
トレ転してる
402承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:44.98ID:Hilhm0mf ショーターのロスカが気持ちいいな
404承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:59.58ID:Y3VW4uxL >>389
ありがとう。明日朝イチ山手線に飛び込むわ
ありがとう。明日朝イチ山手線に飛び込むわ
405承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:06:01.95ID:RCJjumvr >>376
今上昇率160%だから分の悪い賭けはやめとけ
今上昇率160%だから分の悪い賭けはやめとけ
406承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:06:03.21ID:OXsDMy/w ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
407承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:06:18.74ID:S2a0cve4 ヨコヨコでポジとるショーターはいない
408承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:06:22.23ID:RUD1mDVK >>400
今の価格もたった2か月前半前の価格なんだぜ
今の価格もたった2か月前半前の価格なんだぜ
409承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:06:39.65ID:olz+u/w8 はよ91まで上げちまえー
そこからはワイの大勝利なんや
大勝利なんや
そこからはワイの大勝利なんや
大勝利なんや
410承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:06:44.39ID:3ud8Mlvw 山手線はやめてください
411承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:06:46.87ID:okA6BaOo412承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:04.85ID:oNbtOmAJ 90万手前で調整入る?一気にぶち抜く?
413承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:07.28ID:olz+u/w8414承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:08.76ID:gs6NG6BK そもそも現物買う物だからね
ショートはどんどん消えてくれ
ショートはどんどん消えてくれ
415承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:10.05ID:1ky2PpCC この殴り合いを見届けて寝ポジを決めます。
今んとこ2btc持ち
今んとこ2btc持ち
416承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:10.59ID:ABK8bOy2 多少は反発で下がるかもだけどもう上昇一直線じゃね
417承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:22.59ID:278xk9nU よし、ぶぼぼ
418承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:23.93ID:2TC2ak8Y フィネが垂れ気味だったけど上げたな よしよし
暴騰はフィアットからのノーリスクアビトラができるから嬉しいわ
暴騰はフィアットからのノーリスクアビトラができるから嬉しいわ
419承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:24.85ID:uSXIZszg 昇り龍になってるぞ
なにがあった
なにがあった
420承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:25.75ID:RUD1mDVK >>401
78万から100万超えたときもそう言ってた奴いたな
78万から100万超えたときもそう言ってた奴いたな
421承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:34.45ID:0zSyqsnc423承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:37.65ID:W3KkkpFp きた特大ナイアガラwwww
424承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:52.65ID:OZv//8Cs425承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:59.03ID:Xi0iMNep 95万でガラると予想
426承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:04.04ID:+fMe6ayl ここでS出来ない奴って今までも指咥えて見てるだけだったんだろうな
こんなイージーモードないぞ
こんなイージーモードないぞ
427承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:29.68ID:EuyZl/z4 もうチキンレースにしか見えんわ
428承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:32.97ID:zdz4iCUx 少しでも増やしたい→ハイレバ→自殺
少し増やしたいだけならレバ低くすればいいのに
少し増やしたいだけならレバ低くすればいいのに
429承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:35.55ID:9vR1HPr8 これでも2日前に戻しただけなんだよな
431承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:47.39ID:gs6NG6BK ロスカっト祭りが終わるまでは下がらないだろ
432承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:50.61ID:n/5pP9+J433承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:54.64ID:Hilhm0mf チューリップ連呼厨もいなくなったね
434承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:59.04ID:WrxawMFF 出来高見る限り昨日が底
これからは押し目買いが基本
これからは押し目買いが基本
435承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:00.86ID:wn25vwci まだ含み損だけど、ホールドしてて間違ってなかったな
損切りしたとしても底付近で同じ枚数買い直す技量も度胸もないし、税金考えたら倍の差額上げないと元取れないからな
損切りしたとしても底付近で同じ枚数買い直す技量も度胸もないし、税金考えたら倍の差額上げないと元取れないからな
436承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:04.47ID:9lHtzyF0 >>404
最後まで家族に迷惑かけるとかやめてよね
最後まで家族に迷惑かけるとかやめてよね
437承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:05.83ID:chfPwkcb438承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:33.50ID:ulJqd/8a ビットコインが53万円になって「私の戦闘力は53万です」とかいう
ネタをみんなが言っていたのが、つい最近だった気がする
ネタをみんなが言っていたのが、つい最近だった気がする
439承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:39.58ID:30qPFjkC この値動きは恐怖しか覚えないwさすがに手を引くわw
440承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:48.93ID:zdz4iCUx 10万いくとか言う人
そんな安くなったらそもそも誰も売ってくれないだろ
そんな安くなったらそもそも誰も売ってくれないだろ
441承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:50.16ID:1ky2PpCC >>420
もうすぐ損切りラインですよ
もうすぐ損切りラインですよ
442承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:17.88ID:AZ7aEBYI 3700万なんてネタだよ
443承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:20.32ID:wr5zOZf3 なんで上がってんの😡😡😡😡😡😡
444承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:27.64ID:N+ZCPDt4 よし ジェットコースターくるでえええ
445承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:29.26ID:gs6NG6BK >>438
フリーザー様を馬鹿にしては駄目だな
フリーザー様を馬鹿にしては駄目だな
446承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:35.10ID:RUD1mDVK >>441
もうすぐってショートかけた価格と変わってねえじゃん
もうすぐってショートかけた価格と変わってねえじゃん
447承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:38.57ID:T7EiYZyW 売る気も買う気も起こらない綺麗なジワ上げ
448承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:42.96ID:0zSyqsnc ネタであって欲しいわ
449承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:49.21ID:1ky2PpCC >>443
可愛い笑
可愛い笑
450承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:55.00ID:3ud8Mlvw まあ、こんなのに家の頭金使い込んで溶かしたら
普通なら離婚して養育費と慰謝料もらうわな。
普通なら離婚して養育費と慰謝料もらうわな。
451承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:55.77ID:x+il7n6a いや下がるな
452承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:11:11.66ID:NYD+tkoc 派手に売りぶつけるやついないんか
453承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:11:15.22ID:ip0zHJvs なんか、ちゃんと売り買いが噛み合った上げだなあ。
454承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:11:22.13ID:VuRn/IBx 月末50万
455承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:11:26.21ID:aHGHokms ロングたまってるからガラりだすとやばそ
456承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:11:43.62ID:gs6NG6BK 人生相談板でやれよ
457承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:11:46.97ID:GxVJPc/+ ついこの間まで100万でも随分と安くなったなぁ
なんて言ってたのにね。
なんて言ってたのにね。
458承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:11:55.48ID:oI/x3JWf おまえら億り人なるチャンスやで
459承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:11:59.80ID:2l+J6WZo アメカスタイム目前にポジション取ル勇気はない
79L利確しまつ!!
79L利確しまつ!!
460承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:12:04.86ID:Hilhm0mf 夕方まで
ショーター「絶対下がる、ここでショート」
ロンガー 「8000ドルの壁あついな、でも上げトレ」
現在
ショーター「チキンレースやんwwノーポジww」
ロンガー 「ジワ上げだなぁ」
ショーター「絶対下がる、ここでショート」
ロンガー 「8000ドルの壁あついな、でも上げトレ」
現在
ショーター「チキンレースやんwwノーポジww」
ロンガー 「ジワ上げだなぁ」
461承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:12:05.98ID:Y3VW4uxL >>437
そうだよな
そうだよな
462承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:12:19.35ID:HqzlRm09 今揉んでるけどここで頭打ちの可能性全然あるよな
463承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:12:23.11ID:NYD+tkoc ガラッたら次は買うか
上がってる時には買いたくないわそれやって草で憤死するはめになったし
上がってる時には買いたくないわそれやって草で憤死するはめになったし
464承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:12:25.24ID:ch7bfGoU 昨日の夜のぶち上げで早々に死んだけど今考えると昨日の内に死んどいてよかった
465承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:12:28.14ID:QRpq0+D6 頭金3000万ってやばいな
466承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:12:48.08ID:V3/diUnr 90ちょい揉んで、突破だろ!!
しょーりゅーけん、しょーりゅーけん
しょーりゅーけん、しょーりゅーけん
467承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:11.28ID:278xk9nU 頭金3000万ってどんな家だよw
468承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:16.19ID:n/5pP9+J469承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:18.38ID:6XVkeWHu なんで追証あるとこでやんのかわからんな
470承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:21.70ID:TFGnOgkT さ、下げてくんろぉおあおお
471承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:26.13ID:gMJcApIr 仮想通貨にもしいたけのコピペみたいの欲しいよな
最後に名言遺してくれよ
最後に名言遺してくれよ
472承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:27.92ID:xpo3JLPa うーん止まったかな
473承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:34.38ID:3P0eBF5J もう少し上がっても良さそうだがその先はおそらくチキンレースだから利かく
474承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:43.29ID:BoefYQLo 現物仕込んでないショーターいないだろ
475承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:44.00ID:LDipvjsE >>404
保険に入ってからな
保険に入ってからな
476承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:46.02ID:sCYrfS4I ショーター焼け死ねや
477承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:47.66ID:chfPwkcb >>461
そうだよ。親がいない子供って大変なんだよ。もうあんただけの人生じゃないんだ。死ぬのはやめろ。最初はすごい喧嘩もあるだろうが少したったら奥さんも励ましてくれる
そうだよ。親がいない子供って大変なんだよ。もうあんただけの人生じゃないんだ。死ぬのはやめろ。最初はすごい喧嘩もあるだろうが少したったら奥さんも励ましてくれる
478承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:46.94ID:Y3VW4uxL >>465
都心に建てる予定だったから
都心に建てる予定だったから
479承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:48.45ID:gs6NG6BK 100万から200万までがこんな感じで延々押し目なく上がり続けた
あれは今回の暴落よりすごかったよ
あれは今回の暴落よりすごかったよ
480承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:55.37ID:ho9OiVmO お、お、お
481承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:14:13.76ID:ZB9QBcEp あーっと!!
482承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:14:19.25ID:olz+u/w8 来たな、ワイの爆益
483承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:14:22.81ID:ip0zHJvs >>466
一気上げの方が確実にヤバイんやぞ。今みたいなジワ上げの方が急落しにくい。
一気上げの方が確実にヤバイんやぞ。今みたいなジワ上げの方が急落しにくい。
484承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:14:24.13ID:qEsxjwow 暴落きたー
485承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:14:51.65ID:ddO/H6O3 フルレバントショートうまぁぉぁぁぁっっっっ!!!!
486承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:14:54.04ID:T7EiYZyW 騙し下げに見えるなー
勢いよくぶち抜きそう
勢いよくぶち抜きそう
487承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:01.96ID:aHGHokms これやばいのきそう
488承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:01.99ID:RUD1mDVK やっぱり90が壁だった
489承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:02.57ID:+fMe6ayl はい、楽勝w
490承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:09.76ID:EuyZl/z4 あーやばい
491承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:14.08ID:uAEJmfpu ファーwwwwwwwwwwwwww
492承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:24.72ID:1dDzhAkM493承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:24.65ID:oI/x3JWf 100いくでー
494承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:33.87ID:LGLhPDH4 お大
495承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:35.68ID:BoefYQLo きたああああああああああああああああwwwwwwwwwwww
ショートバブル継続だあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショートバブル継続だあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
496承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:39.70ID:ABK8bOy2 ただの反発か上行くための騙し下げじゃね
497承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:48.69ID:278xk9nU 余裕っち
498承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:52.27ID:ZB9QBcEp 投げたーwwwww
買い豚さんババのつかませ合いーwwwww
買い豚さんババのつかませ合いーwwwww
499承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:00.09ID:wr5zOZf3 だからなんで上がってんの?
なんで答えない😡😡😡
なんで答えない😡😡😡
500承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:08.52ID:IINkLv8D これ待ちのショータwww
悲しいね
悲しいね
501承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:08.56ID:uAEJmfpu 手の平を回転させろ
502承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:14.01ID:T9ND9TIy 上髭タイム。
また60万まで落ちまーす。
今度こそ逃げとけよ。
また60万まで落ちまーす。
今度こそ逃げとけよ。
503承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:16.91ID:kS2zv0GH 押し目だ買えオラァ!
504承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:21.37ID:HqzlRm09 86l→90離隔からの89s
両面いただきます
両面いただきます
505承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:22.17ID:hgbjEqAJ おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
506承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:23.89ID:ddO/H6O3 リバなし!進路クリア!システムオールダウン!!!!
507承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:28.23ID:gvcJuGx1 だから言ったやろ君たち
こんな簡単な相場ないで
こんな簡単な相場ないで
508承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:35.17ID:IINkLv8D >>502
お前が逃げとけよ
お前が逃げとけよ
509承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:41.18ID:dNKpsPWQ510承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:50.50ID:0zSyqsnc >>499
みんなロングしてるから
みんなロングしてるから
511承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:53.76ID:30qPFjkC あっw
512承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:00.53ID:EPpM26DU 上昇トレンドだから見てて安心できる
利確で下がるけど又上がる
利確で下がるけど又上がる
513承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:06.78ID:RUD1mDVK 時間足で見たら78万から陽線続きだしね
流石に下げると思ったよ
流石に下げると思ったよ
514承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:10.57ID:olz+u/w8 だから言ったじゃない
結局騙し合いのゲームですよ
てか、俺同様 実は皆ショーターなんだろ?
そうじゃなきゃドMだよw
結局騙し合いのゲームですよ
てか、俺同様 実は皆ショーターなんだろ?
そうじゃなきゃドMだよw
515承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:16.93ID:T7EiYZyW 騙し下げの確率濃厚
気をつけろよ
気をつけろよ
516承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:19.81ID:Tf8Okg1i 8000割れないな
総楽観は売りやぞ(怖くて売れない)
518承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:29.48ID:ZB9QBcEp ディスプレイ超えてキーボードまでローソク足垂れるヤツ来るんちゃうかー!!!
519承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:33.57ID:ABK8bOy2 はい戻っていく
520承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:42.40ID:U1mi1tou ついにきたかと思ったら1-2万じゃねーか
ふざけんなw
ふざけんなw
521承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:42.48ID:7AnYha/8 ガラって頭金の人よかったね
522承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:55.27ID:Tf8Okg1i これは上げトレや
確信した
確信した
523承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:05.95ID:NYD+tkoc 狼狽売りでさらに下がるか?
524承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:08.34ID:BoefYQLo ビットコイン最高!
打出の小槌やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
打出の小槌やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
525承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:19.19ID:TFGnOgkT さがってぐれよぉおおおおぉぉ
怖くて売れない
527承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:36.20ID:FaAb94nk はよもっともっと上げろ
300万ぐらいまであげろ
空売りしてる人がたくさん居るから
はよ焼き殺せ
300万ぐらいまであげろ
空売りしてる人がたくさん居るから
はよ焼き殺せ
528承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:37.28ID:n/5pP9+J529承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:41.03ID:WnEx95ns リバはやっ
これまでの下げと全然ちゃうやんけ
これまでの下げと全然ちゃうやんけ
530承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:44.85ID:Ls8bF0K8 これがだまし下げでも今夜中に90はきるでしょ
531承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:56.50ID:QeEX927I あんま下がりきらんな900000で買い入り直す
532承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:19:01.72ID:olz+u/w8 売れ売れー
逃げ場はここしかないぞー
逃げ場はここしかないぞー
533承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:19:02.75ID:hIyiHWGv 上がると一気にみんな元気になるよねw
534承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:19:10.07ID:TkABSCKL ロングは2度焼く!
535承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:19:19.11ID:+72QPzGG 下げるたびに買い増すだけで儲かる
昨日までは逆だったんだけどな
昨日までは逆だったんだけどな
536承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:19:36.88ID:TFGnOgkT 売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ
537承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:19:46.90ID:cJhwRTRf 買い増しだあああああwwww
538承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:20:02.01ID:EPpM26DU 少し下がるとすごい買いが入るな
昨日と全然違う
昨日と全然違う
539承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:20:03.74ID:MxoBFVsc 21時までリバらなきゃ本物かもしれない
540承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:20:07.57ID:WnEx95ns 出川組ショーター、祈るwww
541承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:20:13.06ID:Sia9ZxoQ ショーターってこの程度の下げで騒ぐのかよ
可愛いなぁwww
可愛いなぁwww
怖くて売れない
543承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:20:34.42ID:oI/x3JWf いえーい
544承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:20:39.49ID:U1mi1tou 3700万のスクショと口座晒せば爆益中のロンガーが1千万くらい振り込んでくれるぞ
流石に2,30万の上昇じゃ億れんが数千万は余裕だろう
流石に2,30万の上昇じゃ億れんが数千万は余裕だろう
545承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:20:44.14ID:ySry0+Cx ショーターの遺骨は踏んで上がろう
546承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:20:57.33ID:DDhQoVCb よっしゃー
これで頭金1億払えるぜ!
これで頭金1億払えるぜ!
547承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:20:57.55ID:qUpXazQa 昨日は少しの上げで喜んでたロンガー
今日はゴミみたいな下げで喜ぶショーター
今日はゴミみたいな下げで喜ぶショーター
549承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:21:11.23ID:RUD1mDVK 90万であえてのフルレバショートは燃えるねえ
楽しい
楽しい
550承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:21:18.33ID:goXdZH43 何なのこの買い圧。
やばいな。
やばいな。
551承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:21:25.42ID:oBt/uUAf 3700万が燃料になってると思うと胸熱だな
552承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:21:26.33ID:EPpM26DU 初心者って普通にビットコイン買わないか
最初の内は
いきなりショートとかする奴はいないだろ
最初の内は
いきなりショートとかする奴はいないだろ
553承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:21:58.93ID:1ky2PpCC よし、売り逃げた、後は押し目でももう一回参入だな
554承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:22:15.30ID:Ls8bF0K8 あ、流石にガラかな?
555承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:22:24.80ID:1dDzhAkM >>438
月末までまてよ
月末までまてよ
556承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:22:31.59ID:olz+u/w8557承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:22:32.23ID:ip0zHJvs 現物持ってないロングとショートの叩き合いだなあ。
559承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:22:53.05ID:1dDzhAkM ビットコインはババ抜きですよ
560承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:22:59.11ID:29UN1L/7 早く買わなきゃとやべー焦って販売所でかってもうたww
素人かよ トホホ
素人かよ トホホ
561承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:03.72ID:T7EiYZyW がらきたー
562承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:08.22ID:J8eT0Ktu さぁここから利確の連鎖が始まりますよw
狼狽しろよ買い豚www
狼狽しろよ買い豚www
563承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:14.75ID:HqzlRm09 86までは下げるはず
86までは下げるはず
86までは下げるはず
86までは下げるはず
86までは下げるはず
565承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:49.40ID:MxoBFVsc この下げを87〜8で凌ぎきれるか
566承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:59.93ID:olz+u/w8 さーみなさーん
逃げ遅れないように早めに売りましょw
逃げ遅れないように早めに売りましょw
567承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:01.73ID:1dDzhAkM アホールドの時代はおわりました
めざさ仮想通貨のポンドル
めざさ仮想通貨のポンドル
568承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:13.61ID:qUpXazQa 下がらないwww
出川ショーター涙www
出川ショーター涙www
569承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:19.08ID:rF+J2zrd 小幅な下げで喜ぶ丸焦げのショートさん可愛い
570承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:27.64ID:ABK8bOy2 これで今後は下がっても上がるってわかって安心だな
571承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:38.04ID:mCEW7H1w ショーターの焦りが気持ちいいな
572承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:47.55ID:RUD1mDVK finex8000ドルの壁が薄すぎて草
573承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:07.77ID:TFGnOgkT まだや…まだ足らんぞぉ!!売れい!りかくしろ!
574承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:10.95ID:n/5pP9+J 極端な話、暴落で買って、期間はわからんが暫くはまた上がるし、その時売ればいいんだよね
本当余剰資金でやれば気が楽だわ
本当の最後の暴落なんてまだ先だと思うしさ
本当余剰資金でやれば気が楽だわ
本当の最後の暴落なんてまだ先だと思うしさ
575承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:16.79ID:BujOAVn2 全然下がってないのにショーターが歓喜してるこの現状
昨日と真逆だな、、、
昨日と真逆だな、、、
576承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:16.88ID:S2a0cve4 ちょっと低レバてショートいれてみる
577承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:18.45ID:J8eT0Ktu 何が100万なの???w
578承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:31.67ID:EPpM26DU 普通に現物買ってる人にはマジでショーターとか害悪
空売りとかアホかよ
空売りとかアホかよ
579承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:43.88ID:gvcJuGx1 ドル建ては順調に下がってるが、日本はまだ落ちないんやね
580承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:25:54.83ID:kS2zv0GH 押し目だ押し目だ!
581承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:02.15ID:30qPFjkC この後で9000超えるかが問題なんだろ?
582承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:05.34ID:olz+u/w8 >>573
あなたもしかして、、、私と同じ匂いがします
あなたもしかして、、、私と同じ匂いがします
583承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:13.69ID:TkABSCKL てかショートしてるやつはアルト持ってないんかいな
584承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:16.27ID:J8eT0Ktu プロの読みとお前らのイナゴタワーじゃ
積み重ねてきたものが違うんだよw
積み重ねてきたものが違うんだよw
585承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:17.04ID:0Ijfe7Yk うまく乗り換え出来たぜ、
ここからショーターのターンw
ここからショーターのターンw
586承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:17.99ID:29UN1L/7 狼狽売りしても良いし、90突破に賭けるのも良いな。押し目で分散してるのが正解か 俺はアホの子さんを信じてただただ買った。技術はおいおいつけていくか、負ければ引退するまで。
587承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:29.47ID:P8fg65WT ガラ
ロンガー死ぬなよ
ロンガー死ぬなよ
589承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:43.87ID:T9ND9TIy 3日と同じ。
週末60万まで爆下げ。
週末60万まで爆下げ。
590承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:56.41ID:BujOAVn2 8000割れねー
これあかんな、底になりそう
これあかんな、底になりそう
591承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:03.11ID:olz+u/w8 もう下げ止まらんぞーーー!!
592承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:13.73ID:n/5pP9+J みんなが現物しか売買出来なきゃ平和なのにね
593承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:14.20ID:ddO/H6O3 フルレバS分速で100万爆益きたぁぁぁぁ!!!
594承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:27.02ID:az6vUs6o 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
全ての仮想通貨は兄弟だ この難局を乗り越えよう
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
全ての仮想通貨は兄弟だ この難局を乗り越えよう
595承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:29.26ID:9PerNi2P 利確後高みの見物
596承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:29.48ID:RUD1mDVK597承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:30.37ID:1hFqSotJ こっから慎重に見極めろ!!!!
600承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:45.34ID:jP4JCTPD おい100万いつだよ
602承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:03.50ID:Y3VW4uxL603承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:07.83ID:MxoBFVsc 90タッチで終わるようじゃマジで48時間以内に50チャレンジだぞ
604承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:22.06ID:ySry0+Cx 今日のメリケンタイムはどうなるかなぁ
605承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:32.88ID:olz+u/w8 75まで下がるぞ
教えてあげるわ
教えてあげるわ
606承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:34.83ID:SrJDVIs4 90が壁らしいな
607承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:35.86ID:29UN1L/7 最後の責任は自分で負うものだろ?
608承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:47.19ID:GebE004x 相変わらずおもしろチャートだな
609承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:49.97ID:HqzlRm09 89s入れながらテクニカルの勉強、至高の時間や
610承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:54.92ID:BoefYQLo BITMEX100倍ショート美味すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
611承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:00.97ID:MSQ11m6H >>578
下げないと上がらんのよ。買い玉抱えたまま鈍重になっていくのは嫌なのよ
下げないと上がらんのよ。買い玉抱えたまま鈍重になっていくのは嫌なのよ
612承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:09.09ID:olz+u/w8613承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:17.48ID:RUD1mDVK はいfinex8000割った
614承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:22.69ID:ZB9QBcEp >>602
キタサンブラックなんて名前出したら嫁がサブちゃん一生怨むで
キタサンブラックなんて名前出したら嫁がサブちゃん一生怨むで
615承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:36.28ID:ip0zHJvs 1時間の上げを15分で戻したww
こんなん勝負できる場じゃないわ
こんなん勝負できる場じゃないわ
616承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:36.84ID:ZZsTMwny 俺がS微益撤退したから下がるぞ
残念だな
残念だな
617承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:36.87ID:7aG2KM+f まあショーターが頑張ってるうちは余裕のロングだね。
ショーターの声が少なくなって、本当に大底打ったんじゃね?とか
150万200万行くぞ、みたいな書き込みが増えて来たら利確。
危ない下がる逃げろが多ければ上、上がる急げ売り切れるが多ければ頭打ち。
ショーターの声が少なくなって、本当に大底打ったんじゃね?とか
150万200万行くぞ、みたいな書き込みが増えて来たら利確。
危ない下がる逃げろが多ければ上、上がる急げ売り切れるが多ければ頭打ち。
618承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:41.64ID:RUD1mDVK 90万フルレバショート成功して草
619承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:42.07ID:LDipvjsE620承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:52.15ID:29UN1L/7 86で下げ止まってヨコヨコからの23時突破というシナリオはどうだね?
621承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:54.98ID:wXUQGIzK 始まったーーーー
全力ショートします!!!
全力ショートします!!!
622承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:55.43ID:T7EiYZyW 88.5で利確した
623承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:57.27ID:kS2zv0GH 押し目だドン!
624承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:05.16ID:ySry0+Cx 下り最速流れ星すぎんだろ
やめちくり〜
やめちくり〜
625承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:12.76ID:TFGnOgkT 早く売れーーーー!!
間に合わなくなるぞ!!!!
知らんぞ、100とか言ってた糞買い豚ども!!!!
間に合わなくなるぞ!!!!
知らんぞ、100とか言ってた糞買い豚ども!!!!
626承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:20.01ID:GxVJPc/+ なんでもかんでも連動するのは何故なの?
627承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:21.05ID:ABK8bOy2 ええーガラリ過ぎじゃね
628承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:27.16ID:GebE004x アフィ禁止と言いつつ骨の髄までアフィに汚染されてるだろここ
629承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:41.38ID:oBt/uUAf 売るぞ!
630承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:43.98ID:Y3VW4uxL >>619
ビットコインって解るかな。胃が痛い
ビットコインって解るかな。胃が痛い
631承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:45.11ID:ZB9QBcEp これだから売り豚はやめられないwww
632承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:31:00.85ID:8e8SqAeJ 利益が吹き飛ぶぞー
633承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:31:14.04ID:olz+u/w8634承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:31:16.65ID:z3IjWLLw 死んだふり作戦覚えたのかBTC
635承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:31:22.13ID:QeEX927I 言うほど落ちてますか?
下落中のロンガーみたい
下落中のロンガーみたい
636承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:31:34.24ID:T7EiYZyW リバ強い
637承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:31:36.02ID:cTOZppsE >>625
前スレでは余裕って書いてたのに、何でそんな必死なの?
前スレでは余裕って書いてたのに、何でそんな必死なの?
638承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:31:36.12ID:Ls8bF0K8 87までいくかと思ったけど、あんま下がらないので88で利確
639承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:31:41.31ID:MSQ11m6H640承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:09.52ID:m1NYIgNk おまえらほんとにショーター?
こんなクッソみたいな下げで喜んでてすぐリバってやんの
こんなクッソみたいな下げで喜んでてすぐリバってやんの
641承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:15.35ID:1ky2PpCC 冷静に読むなら86で買い、いっても84だぞ
642承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:21.07ID:30qPFjkC643承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:31.55ID:x+aDE4Fn 戻り売りで猿でも儲かる相場
頂点で買ってるカモの顔が見たいわ
頂点で買ってるカモの顔が見たいわ
644承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:35.92ID:1hFqSotJ 卡る!!!!!!
645承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:36.88ID:ySry0+Cx 動きが激しくなると急に黙り出すショーター達
リバに焼かれるが良い
リバに焼かれるが良い
646承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:45.00ID:ddO/H6O3648承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:32:55.87ID:ZZsTMwny 俺がびびってS買い戻してるのに上がるわけがない
650承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:33:30.48ID:jwDhCq6C 下がるから逃げろ
売れ!売れ!売れ!
売れ!売れ!売れ!
651承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:33:39.25ID:0Ijfe7Yk652承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:33:46.75ID:CeQnCtad653承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:33:48.32ID:z3IjWLLw もしかして:Newレンジ
654承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:33:58.97ID:30qPFjkC 9220ぐらいから急降下したしここで落ちたら
前の再現だな
前の再現だな
655承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:07.47ID:ZyrNtGLN >>602
俺も350万溶かして、貯金ゼロになったけど、
銀行のカードローンで200万借りて、先月の暴落時にリスクを変えるだけ買って
その後の戻りで400万まで増やして、
この前の暴落でまたリスクを変えるだけ買って、今500万くらいになってる
借金返しても300万まで戻った
3700万全額を取り戻すのは無理かもしれんが、少しでも取り戻すんだ
俺も350万溶かして、貯金ゼロになったけど、
銀行のカードローンで200万借りて、先月の暴落時にリスクを変えるだけ買って
その後の戻りで400万まで増やして、
この前の暴落でまたリスクを変えるだけ買って、今500万くらいになってる
借金返しても300万まで戻った
3700万全額を取り戻すのは無理かもしれんが、少しでも取り戻すんだ
656承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:28.35ID:3P0eBF5J ショーターは真のリバの怖さをつい先日味わったからな
657承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:27.75ID:1hFqSotJ 未来から来たけど、
この先はどうなるかというと、
卡ります。
この先はどうなるかというと、
卡ります。
658承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:34.93ID:gvcJuGx1 ノーポジやけど毎晩読みが的中してるから楽しいで
今晩は流石に外れそうやが、どうやろうなぁ
今晩は流石に外れそうやが、どうやろうなぁ
659承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:35.52ID:HgaRmY9n 着実に底上がってきてるね いいね
660承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:47.52ID:m1NYIgNk ショーター、黙る!!
661承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:48.07ID:BoefYQLo 天井でショート仕込めなかった奴おるん?????w
662承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:48.24ID:MFzF0JDt ろろろロンガー逃げて!!!!!!!!!!
663承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:56.73ID:GxVJPc/+664承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:57.62ID:tARaMSyR 先物やってる奴って可哀想だな
資金がないからだろうが
長期的にはなんでも現物が一番なんだよ
資金がないからだろうが
長期的にはなんでも現物が一番なんだよ
665承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:59.97ID:IINkLv8D 下がってねー!!!!いける!
666承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:35:25.97ID:W3KkkpFp お昼の下げてぶっちゃけ原因なに?
667承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:35:26.36ID:1XsywMZs Zaifショーター丸焼きの縦線は見ててワロタ
668承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:35:34.49ID:ySry0+Cx ショーター、お尻アッツアツになってきてるんちゃう??
焦げる前に逃げろよ
焦げる前に逃げろよ
怖くて売れねえわボケ
670承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:35:57.03ID:rF+J2zrd なんで下がると思った?焼き豚の下げ豚
671承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:14.37ID:okA6BaOo >>651
そんなもん御構い無しでぶち上げたのが年末だからなんとも言えないなぁ
そんなもん御構い無しでぶち上げたのが年末だからなんとも言えないなぁ
674承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:22.69ID:n/5pP9+J >>602
さっき書き間違えてたわ
親がいないのと、親が自殺していないのは違うからね。
嘘はやめとけよ、逆に競馬なんていったらもっと馬鹿みたいだよ
気持ちはわかるよ、もっとお金があれば家族喜ばせられるかなって。
ただ、お前はそれだけ稼ぐ能力があるんだし
嫁、子供っていうのは、男が思っているよりも金があればって思ってないもんだよ。一概には言えないし、あって越したことはないけどさ。
日本は稼げない上に、国からの締め付け強いからな。だからギャンブル大国なんだよ。
ガチなら結構切なくなるわ
さっき書き間違えてたわ
親がいないのと、親が自殺していないのは違うからね。
嘘はやめとけよ、逆に競馬なんていったらもっと馬鹿みたいだよ
気持ちはわかるよ、もっとお金があれば家族喜ばせられるかなって。
ただ、お前はそれだけ稼ぐ能力があるんだし
嫁、子供っていうのは、男が思っているよりも金があればって思ってないもんだよ。一概には言えないし、あって越したことはないけどさ。
日本は稼げない上に、国からの締め付け強いからな。だからギャンブル大国なんだよ。
ガチなら結構切なくなるわ
675承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:30.12ID:EPpM26DU ここ押し目
676承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:33.51ID:G1Z6t34m いやいや、借金して仮想通貨とか完全にクレージーだろ・・・
宝くじ感覚で現物持っておくとか。まあさすがに数千万とかは無理だろうけど。
宝くじ感覚で現物持っておくとか。まあさすがに数千万とかは無理だろうけど。
677承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:37.61ID:T9ND9TIy 大半の仮想通貨は価値ゼロに
ゴールドマン
ブルーブバーグ
ゴールドマン
ブルーブバーグ
678承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:50.63ID:z3IjWLLw ドル強いよ持ち直しそう
679承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:37:16.12ID:TFGnOgkT リバ…
680承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:37:52.25ID:EPpM26DU 仮想通貨って銀行にとっては完全な敵というか
この両者は水と油
この両者は水と油
681承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:37:56.75ID:RUD1mDVK 908000で10枚ショート878000で半分利確
あとは様子見
同値まで来たら撤退
あとは様子見
同値まで来たら撤退
682承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:38:03.55ID:xxrfVYJL だからフルレバショートだと言っただろうに。
お前ら1000回やっても騙されそうだなwww
あほなん?
お前ら1000回やっても騙されそうだなwww
あほなん?
683承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:38:25.34ID:MxoBFVsc リバも鰯いなあ
これヨコヨコレンジが広がっただけじゃ・・・
これヨコヨコレンジが広がっただけじゃ・・・
684承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:38:25.42ID:0Ijfe7Yk >>671
先物入ったしもうあんな事は無いよ
先物入ったしもうあんな事は無いよ
685承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:38:28.09ID:az6vUs6o 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
全ての仮想通貨は兄弟だ この難局を乗り越えよう
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
全ての仮想通貨は兄弟だ この難局を乗り越えよう
686承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:38:49.77ID:2TC2ak8Y 大半の仮想通貨は価値ゼロに
ブラフマン
クリープハイプ
ブラフマン
クリープハイプ
688承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:07.27ID:xxrfVYJL また80万切るで
689承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:08.16ID:Y3VW4uxL >>674
ありがとな。もう引退してケーキとおもちゃでも買って帰るわ。サンクス
ありがとな。もう引退してケーキとおもちゃでも買って帰るわ。サンクス
690承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:09.26ID:J8eT0Ktu ショートしてたけど
もう流石にロングだな
もう流石にロングだな
691承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:10.71ID:ZZsTMwny 昨日からSばっかしてるけど毎度のレスキュー隊のおかげで損はしてない
ありがとうございます
ありがとうございます
692承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:18.72ID:ySry0+Cx 静かだな
焼けたか?
焼けたか?
693承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:21.39ID:tj6LMWHO 7400で売って7300で買いなおしたけど良かった
694承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:23.57ID:9PerNi2P V字回復
696承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:44.29ID:29UN1L/7 壁を1回で食おうというのが厚かましいかもな。
クイック入金で高値で飛びついた俺も馬鹿だったが リバ弱いねw
クイック入金で高値で飛びついた俺も馬鹿だったが リバ弱いねw
697承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:46.52ID:B57HWe17 >>630
株やFXみたいなもんって説明すれば大体分かるやろ
この状況じゃどう転んでも別居や離婚話は出て来るけど、嘘を吐かずに謝って誠実な対応を続けたかどうかでも修復の可能性はある
今が投機の正念場だと思って今度は勝ち上がれ、仮想通貨で負けても人生で勝てば何も問題ない
株やFXみたいなもんって説明すれば大体分かるやろ
この状況じゃどう転んでも別居や離婚話は出て来るけど、嘘を吐かずに謝って誠実な対応を続けたかどうかでも修復の可能性はある
今が投機の正念場だと思って今度は勝ち上がれ、仮想通貨で負けても人生で勝てば何も問題ない
698承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:52.91ID:J8eT0Ktu ポジションチェンジでロングだわ
トレンド変換したみたいだ
トレンド変換したみたいだ
699承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:00.48ID:1hFqSotJ 上がるとよんで、
もう20btc買いましたぞ!!!!!
どうやーーーーーーーーーーーーーーー!!!
もう20btc買いましたぞ!!!!!
どうやーーーーーーーーーーーーーーー!!!
700承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:05.41ID:G1Z6t34m うーん、普通に考えたら90ショートだけど予想と違う動きしてるから怖くて入れん。
もう一段下げ来そうだけど、トレンド転換してたら飲まれるしな
もう一段下げ来そうだけど、トレンド転換してたら飲まれるしな
702承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:14.28ID:tj6LMWHO 悲鳴あげてる人も買いなおせば儲け出るんじゃないの?
703承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:16.29ID:ixhsRTK2 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
705承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:42.86ID:ip0zHJvs706承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:40:59.50ID:HqzlRm09 デッドクロス下がりまーす
708承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:41:49.08ID:Ls8bF0K8 チャートの読み方もよくわからんが高値を見抜く直感のある俺に言わせると
今日はここまでだよ
今日はここまでだよ
709承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:41:57.07ID:CeQnCtad 85すらいかないw
翔太に逃げ場すらくれないなwwwwwwwwwwwwwwwww
明日は 翔太涙のロスカット、こうご期待!!!!!!!!!
翔太に逃げ場すらくれないなwwwwwwwwwwwwwwwww
明日は 翔太涙のロスカット、こうご期待!!!!!!!!!
710承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:41:59.67ID:U1mi1tou 普通に考えたらここらで反転して50なんだけどな
ただまぁ、仮想通貨は普通じゃないんで
ただまぁ、仮想通貨は普通じゃないんで
711承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:42:11.42ID:zQGPmbTa 仮想通貨ってなんでこんな生き急いだ上げ下げするんだろうか…
712承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:42:13.19ID:Jt7l923u 2日で回復とかさすがBTC様だわ
713承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:42:13.21ID:T7EiYZyW 上げて96が限界だな
ショート有利
ショート有利
714承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:42:14.19ID:rRyz9BYb この1か月で一時期30万まで下がったのを800万まで持っていったけど、全然実感ない。
口座に入れるまで幻なんだよな。
今年は億まで持っていきたい。
口座に入れるまで幻なんだよな。
今年は億まで持っていきたい。
715承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:42:15.03ID:J8eT0Ktu 俺はショートだったけど
切り替えたよ
ロングでいける
切り替えたよ
ロングでいける
716承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:42:23.48ID:ahduXBZ2 自分がポジとったら必ず逆に動く
今日は5回やって全部損切り…
ある意味才能かもしれない
今日は5回やって全部損切り…
ある意味才能かもしれない
717承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:43:05.45ID:1XsywMZs 結局ヤンキーが売ったら下がって買ったら上がるからそれ次第じゃろ
718承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:43:06.88ID:MFzF0JDt >>685
需要ってなんの需要な訳?
需要ってなんの需要な訳?
719承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:43:09.28ID:BoefYQLo イナゴは絶対狩られるんだぞ
煽りに乗せられるな
煽りに乗せられるな
720承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:43:14.41ID:J8eT0Ktu ここから爆上げ期待
721承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:43:14.98ID:ip0zHJvs >>711
プレイヤーが少なく、またニュースや雰囲気で片側に偏るから。
プレイヤーが少なく、またニュースや雰囲気で片側に偏るから。
722承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:43:26.35ID:278xk9nU しゅばびーん しゅばびーん しゅばしゅばびーん
723承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:43:34.51ID:wn25vwci 多分しばらく上げたあとにccの何らかの動きでバコッと凹んで、その傷が癒えた頃に国から税金に関するコメントが出て上か下かわからんけど動きに弾みがついて、また海外でわけわからんニュースが出て、の繰り返しかな…
9月の時点で100万前後の値段が残ってたらその後もなんとかやっていけそう
年末バブルの時点で参入準備始めたところがほとぼり冷めたと参入してきそうだし
9月の時点で100万前後の値段が残ってたらその後もなんとかやっていけそう
年末バブルの時点で参入準備始めたところがほとぼり冷めたと参入してきそうだし
724承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:43:42.86ID:ZZsTMwny また売り直せそうだ、よかった
726承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:44:02.51ID:Q2RwqMnu 2月15日の生活保護費や年金支給日までは上げるだろ
完全に戦争仕掛けてきてるよ
完全に戦争仕掛けてきてるよ
727承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:44:15.32ID:0rncdGLV ヤンキータイムの動き次第だが
ぶっちゃけレンジでヨコヨコだろ
ぶっちゃけレンジでヨコヨコだろ
728承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:44:17.69ID:RUD1mDVK 俺は逆張りが好きだ
下げ相場ではロング
上げ相場ではショート
下げ相場ではロング
上げ相場ではショート
729承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:44:25.42ID:FGhF3Pqq 化け物かよ
とっと下がれや
とっと下がれや
730承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:44:49.35ID:n/5pP9+J >>705
なるほど、頭いいなみんな
いってる意味は分かるけど、実際現物だけでも値動きはするわけじゃない?
少額で高いレバレッジかけて、リスク抱える奴ら考えたら平和かなって
みんな金欲しいし、まぁ、自己責任なんだけどさ
なるほど、頭いいなみんな
いってる意味は分かるけど、実際現物だけでも値動きはするわけじゃない?
少額で高いレバレッジかけて、リスク抱える奴ら考えたら平和かなって
みんな金欲しいし、まぁ、自己責任なんだけどさ
731承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:44:55.72ID:30qPFjkC 前揉んだところと同じ位置でヨコヨコしてるし自然な上昇じゃないなw
732承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:45:05.40ID:EPpM26DU CCも円の出金規制は困るな金置いておけないから
あまり長い様子見が出来ない。
ハッキングされてGOXしても円の保証だけはして欲しい
あまり長い様子見が出来ない。
ハッキングされてGOXしても円の保証だけはして欲しい
733承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:45:18.30ID:TFGnOgkT 不死鳥か、死ねや
734承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:45:22.54ID:Ls8bF0K8 ここからガラりもしないけど上がりもしない ヨコヨコ
735承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:46:02.13ID:278xk9nU 次の足待ち
736承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:46:19.67ID:ip0zHJvs >>730
ハイレバは投資家じゃなくて単なる博打打ち。
ハイレバは投資家じゃなくて単なる博打打ち。
737承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:46:41.01ID:oNbtOmAJ 悪い大人たちが絡んでそうな動きだね〜
738承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:46:52.58ID:SrJDVIs4 イナゴだけで暴騰できるんだね
739承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:47:24.85ID:U1mi1tou741承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:47:32.30ID:rRyz9BYb もうコインチェックの件も風化されてきているな
742承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:48:10.04ID:J8eT0Ktu 上がれー!!!
743承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:48:44.91ID:ip0zHJvs この1週間で
100→80→60→80
もうね、こんなのは投資対象にならんよ。
100→80→60→80
もうね、こんなのは投資対象にならんよ。
744承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:49:01.11ID:HQuPOF3h 今日のビットコさんは一味違うな
745承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:49:06.36ID:SrJDVIs4746承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:49:16.33ID:J8eT0Ktu これからロングに2倍レバレッジかけるか
747承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:49:54.26ID:z3IjWLLw 応援したくなる
748承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:49:54.64ID:29UN1L/7 >>741
実際に出金できないとなればそれなりの下落は、あるだろうけど、CC以外の人は対岸の火事で安いとこをまた取りに行く流れになるんかもな、
実際に出金できないとなればそれなりの下落は、あるだろうけど、CC以外の人は対岸の火事で安いとこをまた取りに行く流れになるんかもな、
749承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:49:55.65ID:ZZsTMwny ロングだショートだやってるとビンタ食らうから
ショートと決めたら漢はショート一択
ショートと決めたら漢はショート一択
750承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:49:56.76ID:S2a0cve4 レンジで稼ぐかノーポジのままにするか迷う
751承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:50:35.52ID:rRyz9BYb 90でS入れてもよかったな。100までいっても追加Sできるし。
752承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:50:39.68ID:az6vUs6o 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
全ての仮想通貨は兄弟だ この難局を乗り越えよう
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
円建てで考えれば、ビットコインとアルトは一心同体 ビットコインの価格に
アルトが載っている状態 (BTC建てで考えたらだめ)
需要に関していえば、これから沸き起こる需要が重要 XRPやGAMEなどの実際
に動く需要の「比率」が重要
(供給が多そうに見えても、実需の比率は高いものにXRPは入る)
全ての仮想通貨は兄弟だ この難局を乗り越えよう
753承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:50:41.60ID:IFeNNdBj >>750
You 入っちゃいなよ
You 入っちゃいなよ
754承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:50:46.69ID:RUD1mDVK755承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:50:48.79ID:n/5pP9+J >>736
その博打打ちが日本は多いからな
まぁ、今更どうにかなることじゃないから仕方ないけど。
現物なら、せいぜいどっかで現金借りて買うレベルだからさ
fxなんて初心者が稼げるとは思わないから俺はまだ現物のみ…世界中に資金と知識持ったプロがいるからね
勉強して始めたいんだけどさ
その博打打ちが日本は多いからな
まぁ、今更どうにかなることじゃないから仕方ないけど。
現物なら、せいぜいどっかで現金借りて買うレベルだからさ
fxなんて初心者が稼げるとは思わないから俺はまだ現物のみ…世界中に資金と知識持ったプロがいるからね
勉強して始めたいんだけどさ
756承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:51:13.33ID:cJhwRTRf テザー疑惑が晴れたらどうなるんだろう
所詮疑惑は疑惑でしかないんだから白前提なのは当たり前なんだが、黒前提の雰囲気だったからなぁ
所詮疑惑は疑惑でしかないんだから白前提なのは当たり前なんだが、黒前提の雰囲気だったからなぁ
757承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:51:33.92ID:BoefYQLo ちょっと上がりそうに見えるけど
758承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:06.34ID:9m7mZ/ui なんか強いな8500は行けるんじゃないか
759承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:45.14ID:IFeNNdBj 上へ参ります上でございます
760承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:52.02ID:ySry0+Cx 急にきたな
761承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:53:06.10ID:MxoBFVsc762承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:53:35.55ID:/6Gob9gn ショーターさん…w
763承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:04.32ID:rRyz9BYb 悪材料出尽くしっぽかったんで、今日昼間S利確したけど、Lで入る気にもなれんな。
764承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:05.72ID:HQuPOF3h そもそもこの業界が黒すぎる
765承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:24.00ID:ySry0+Cx766承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:24.15ID:29UN1L/7 時間かかりそうだから、また後で見ようっと。
767承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:29.60ID:u9IUzZht >>578
お前が一生売らないつもりならその話聞いてやるわ
お前が一生売らないつもりならその話聞いてやるわ
768承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:55:00.06ID:HqzlRm09 短期では下げなのに下がらない…
769承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:55:08.58ID:ip0zHJvs 売り煽ってる奴の殆どは自分ではショート入れずに様子見してるだけだろ?
770承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:55:23.81ID:iPY6ePM4 昨日予想した通り上がったけどここまでくるとはなぁ
Sしなくてほんと良かった
Lしなかったのほんとバカだった
Sしなくてほんと良かった
Lしなかったのほんとバカだった
771承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:55:41.17ID:eGS/S6Kd 強いな。こりゃひょっとするとひょっとするか?
772承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:55:57.15ID:Q2RwqMnu 少額で勝ちたいなら今買うしかないよ
773承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:56:02.42ID:IFeNNdBj 90階まで斜めに参ります
774承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:56:08.70ID:BGukrfUQ 煽りが一定数を超えると逆方向に動く予兆ってのはあると思うし
なんかスレの煽りの比率から上がるか下がるかを予測させるツールとか作れる気がしてきた
もう既にありそうだが
なんかスレの煽りの比率から上がるか下がるかを予測させるツールとか作れる気がしてきた
もう既にありそうだが
775承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:56:14.72ID:RUD1mDVK776承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:56:30.37ID:MxoBFVsc777承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:56:39.65ID:VMnot+RH 結局無価値だしね
778承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:56:41.73ID:HQuPOF3h ヨコヨコだけどまだ買いは強い
779承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:56:54.30ID:eGS/S6Kd これだけ上げると反動が怖いが、まだ上げ続けるなら…
780承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:57:09.58ID:rQZti7LB テザー問題は黒だろ
たぶん再燃する
たぶん再燃する
781承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:57:16.62ID:ip0zHJvs きれいに戻した。それなりに買い強いなあ。板見ても大口っぽくないから、まあまあ買ってる人数も多いという事か。
782承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:57:45.02ID:j1fyWYJf783承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:58:06.00ID:278xk9nU 株に連動してる、買い安心感があるのだろう
785承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:58:13.36ID:eGS/S6Kd 相場の上げは麻薬みたいなもんだな。暴落で負けた奴も、戻ってこざるを得ない魅力があるんだろう
786承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:58:21.81ID:az6vUs6o 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
787承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:58:22.43ID:T7EiYZyW このゾンビ野郎🧟♂
788承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:59:10.26ID:SrJDVIs4 ロングやれば勝てるという刷り込みさせて
またショート天国になるんじゃね?
それの繰り返しで燃やし続ける
またショート天国になるんじゃね?
それの繰り返しで燃やし続ける
790承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:59:41.37ID:OCBK6DlP >>710
どう普通に考えたら50なんだ?短期間で見過ぎじゃない?
どう普通に考えたら50なんだ?短期間で見過ぎじゃない?
791承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:59:44.51ID:ip0zHJvs 今週の大暴落はCC民が売ってたのかもね。
出金出来ないJPYに替えて意味あるのか知らんけど。
出金出来ないJPYに替えて意味あるのか知らんけど。
792承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:00:12.73ID:1hFqSotJ テザー白
この問題、国家が絡んでる。
黒は誰の利益にもならない
この問題、国家が絡んでる。
黒は誰の利益にもならない
793承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:00:13.39ID:U1mi1tou テザーとかコインチェックとかなんも関係ない、理由なんて考えると負けるで
感でいいんだよ、感で。
ガラは確実に来る、絶対来る
ただ、それは90だと思っていたが95かもしれない
もしかしたら100か110か180かもしれない
運ゲーだよ、ギャンブルでしかない、真面目に考えても得も損もしねー
感でいいんだよ、感で。
ガラは確実に来る、絶対来る
ただ、それは90だと思っていたが95かもしれない
もしかしたら100か110か180かもしれない
運ゲーだよ、ギャンブルでしかない、真面目に考えても得も損もしねー
794承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:00:48.04ID:goXdZH43 テザー例え黒でも大した影響ないからな〜。
不安材料なくなって上がってんのかな。
不安材料なくなって上がってんのかな。
795承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:01:06.67ID:ip0zHJvs >>793
まあ、真理だな。
まあ、真理だな。
796承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:01:39.44ID:3oUiB9Vd とりあえず、150目指して欲しい、
797承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:01:42.13ID:HzTtI1pn798承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:02:06.04ID:njX238Xa799承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:02:10.48ID:h8xXKcNZ さあいよいよガラって来ました
800承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:02:40.51ID:h8xXKcNZ ねずみ講から逃げる最後のチャンス
801承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:03:07.80ID:Iy2XaPxj 昨日の上げでロスカ喰らったー
この価格調整は、ビットコインを一体いくらに定着させたいんだろう?
この価格調整は、ビットコインを一体いくらに定着させたいんだろう?
802承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:03:21.75ID:SrJDVIs4 150から60まで落ちたの
テザーが原因だったの???????
それだけなわけないよな?
落ちる気しかしない
テザーが原因だったの???????
それだけなわけないよな?
落ちる気しかしない
803承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:03:56.82ID:xx+nCOnS 漢のショート
804承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:04:05.19ID:MxoBFVsc 90タッチで終わる雰囲気しかしねぇな
ヤンキータイムの気まぐれ来なきゃ相変わらず明日か明後日には50万チャレンジだ
ヤンキータイムの気まぐれ来なきゃ相変わらず明日か明後日には50万チャレンジだ
805承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:04:25.45ID:S2a0cve4 ここでショート
806承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:05:08.48ID:OCBK6DlP >>802
仮想通貨は高騰もするが大暴落もするから気軽に大金遣うなって恐怖感を与える為だよ
仮想通貨は高騰もするが大暴落もするから気軽に大金遣うなって恐怖感を与える為だよ
807承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:05:28.47ID:ZNpzmx/R ショートしてみた
808承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:05:34.53ID:RUD1mDVK あらららら
90万ショートが輝いちゃった
90万ショートが輝いちゃった
809承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:05:42.77ID:x+aDE4Fn 1日で40%伸びなんて12月の大暴騰並みだからな
その時どうなったか分かるね?
その時どうなったか分かるね?
810承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:05:53.08ID:7Qd6U9wX 神ポジS87捕獲
811承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:06:13.10ID:iXUj/0Vu ショートの勢い凄すぎて笑える(笑)
812承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:06:26.65ID:WrxawMFF 流石にここは簡単には抜けない
813承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:07:12.16ID:ySry0+Cx 抜けなさそうだね
悲しい
悲しい
814承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:07:12.49ID:iXUj/0Vu >>809
どうなったけ??
どうなったけ??
815承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:07:16.82ID:TFGnOgkT リバぇ
816承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:07:19.35ID:IFeNNdBj おほー(´・ω・`)
817承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:07:23.50ID:ZB9QBcEp 上でSゲットホントありがとねー!!
うまうま!
うまうま!
818承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:07:30.92ID:ZZsTMwny 90万から2万刻みでSの指し値入れた
買い豚かかってこいや
買い豚かかってこいや
819承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:07:49.82ID:4+vNc8km 余裕で間に合うショート
820承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:07:49.92ID:z3IjWLLw 8000ー8200でひとまずヨコだな
821承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:07:50.77ID:ahduXBZ2 88でSして90間近で狼狽してしまった
ほんと笑えるくらいセンスねーわwww
ほんと笑えるくらいセンスねーわwww
822承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:09:08.11ID:u9IUzZht >>793
普通に考えて50の根拠は?
普通に考えて50の根拠は?
823承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:09:09.07ID:h8xXKcNZ ほらガラって来た
824承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:09:12.89ID:SbO32Xul 証拠金マシマシおじさんになったおれの88S!!!いけええええ!!!
825承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:09:15.19ID:1hFqSotJ カップウィズハンドルじゃないの?
826承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:09:33.18ID:ZNpzmx/R 89でショートしたんだが今夜は寝ても平気かな?
827承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:10:07.32ID:Q2RwqMnu ジャンキーにはたまらん展開っすね
828承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:10:15.45ID:iXUj/0Vu もう今日中に50行けよ
829承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:10:29.14ID:S2a0cve4 何で急にショーター増えてんだ
830承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:10:49.15ID:cr6DhL41 >>829
なんかあると思うよ俺このスレの動きは
なんかあると思うよ俺このスレの動きは
831承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:10:50.44ID:MxoBFVsc833承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:11:16.36ID:+fMe6ayl 今日は長い夜になりそうだな
836承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:11:45.49ID:HqVKuyyx ものすごい買いはいったけども
総楽観は売りやからさっきは怖くて出来ないけど今なら売れそう
838承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:12:16.14ID:WrxawMFF 昨日飛んだ上場銘柄すごいな
一晩で3000億円飛んだんだな
一晩で3000億円飛んだんだな
839承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:12:29.57ID:bIHgrPT+ おまえらって1日何時間くらい取引してんの?
BTCFXって24時間年中無休で取引できるから止め時が分かんないんだけど
BTCFXって24時間年中無休で取引できるから止め時が分かんないんだけど
840承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:12:30.76ID:jJO4zr2o ショートのタイミングわかんねぇー
841承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:13:03.20ID:IFeNNdBj >>839
げっそりして締めて終わり
げっそりして締めて終わり
842承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:13:13.11ID:az6vUs6o 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2024年にはまた半減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
843承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:13:15.99ID:WrxawMFF >>839
全自動だから24時間だわ
全自動だから24時間だわ
845承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:13:57.39ID:cJhwRTRf プッ
846承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:14:10.90ID:ZNpzmx/R あれー?
847承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:14:11.52ID:Q2RwqMnu848承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:14:30.30ID:gs0v58iO ヨコヨコ
849承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:14:29.76ID:GxVJPc/+ たまには2日連続の上げというのを見てみたい
850承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:14:44.21ID:30qPFjkC VIXで大儲けしたとか書き込んでた人いたけど
次の日どんな気分だったんだろうな
次の日どんな気分だったんだろうな
851承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:15:04.96ID:E4qWUfVV もう上がるしかないだろ
852承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:15:32.91ID:MxoBFVsc いやーなヨコだわ
上も下も見える
ノーポジノーポジ
上も下も見える
ノーポジノーポジ
853承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:16:04.89ID:RUD1mDVK まあノーポジが正解だわな
854承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:16:37.16ID:29UN1L/7 バイナンス日本は既出?
855承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:16:40.33ID:7THE5IjR856承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:17:08.66ID:kbdh9Zky 他の通貨に迷惑なのでしばらく上げたらヨコヨコしてて
857承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:17:15.51ID:Iy2XaPxj858承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:17:23.69ID:WrxawMFF ダウの落ちは仕掛けだったわけ
もう落ちる必要なくなった
もう落ちる必要なくなった
859承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:17:24.98ID:WrxawMFF ダウの落ちは仕掛けだったわけ
もう落ちる必要なくなった
もう落ちる必要なくなった
860承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:18:01.71ID:Dr/SejQw さあどっちに行くアメリカ
861承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:18:02.03ID:z3pgWiBk やっぱり上がってましたね
利益出てました
利益出てました
862承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:18:04.82ID:P+lVM0R1 >>793
で、勘でやって君は勝ってんの?笑
で、勘でやって君は勝ってんの?笑
864承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:18:53.53ID:RUD1mDVK865承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:19:06.49ID:Q2RwqMnu 師匠や超大金持ちの投資家に情報もらえないならデイトレ止めたほうがいいよ
仕事辞めてデイトレ一匹狼なんて絶対ダメ
仕事辞めてデイトレ一匹狼なんて絶対ダメ
866承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:19:12.63ID:SrJDVIs4 >>806
ええ、その点ではとてもいい勉強になりました(受講料40万円)
ええ、その点ではとてもいい勉強になりました(受講料40万円)
867承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:19:32.21ID:jD7cA32a ノーポジしましたね
868承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:19:54.62ID:GxVJPc/+ 誰も相場なんて読めない。みんな勘でしょ?
869承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:19:55.85ID:P+lVM0R1 アメリカさんのicoは有価証券だ、的な規制するのも詐欺やヤラセ相場を防止するためで、新しいテクノロジーね発展には期待してる的なポジティブコメント上げみたいだね。
870承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:20:06.81ID:U1mi1tou >>822
上げ幅と下げ幅
https://i.imgur.com/muFeo4q.jpg
200からこの流れ、たまたま今回がいちばんの底になるなんて誰も考えていない
根本的には何も変わってないんだからな
金の流れ的に反発は必至
ここまでの流れを考えると、普通に考えて次の下げも同程度、もしくはそれ以上
まぁ、仮想通貨だし、普通にはいかんから普通に考えても仕方ないけどな
上げ幅と下げ幅
https://i.imgur.com/muFeo4q.jpg
200からこの流れ、たまたま今回がいちばんの底になるなんて誰も考えていない
根本的には何も変わってないんだからな
金の流れ的に反発は必至
ここまでの流れを考えると、普通に考えて次の下げも同程度、もしくはそれ以上
まぁ、仮想通貨だし、普通にはいかんから普通に考えても仕方ないけどな
871承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:20:53.65ID:Iy2XaPxj >>866
わたくしは受講料5万円です。死んだばーちゃんにお
わたくしは受講料5万円です。死んだばーちゃんにお
872承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:20:57.53ID:vJaxwGZv ショーター増えてるけど
このチャートで落ちる訳ないだろ
このチャートで落ちる訳ないだろ
873承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:20:59.44ID:S2a0cve4 テザーのダウ買い支えは正直言って限りなく真っ黒なグレーだと思うけど
それを公にすると世界経済死ぬから軟着陸、穏便に済ませるに決まってる
それを公にすると世界経済死ぬから軟着陸、穏便に済ませるに決まってる
874承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:21:14.01ID:jJO4zr2o ショートのタイミングわかんねぇー
875承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:21:24.04ID:U1mi1tou876承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:21:30.09ID:P+lVM0R1 >>864
てか、普通にその意味でテクニカルは結構忠実に押し目になったりしてるんだけどな、
てか、普通にその意味でテクニカルは結構忠実に押し目になったりしてるんだけどな、
877承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:21:43.80ID:OCBK6DlP 今日は行っても91万で踏み固める程度にして、100万円は明後日くらいかな。
しかしここで売るヤツって何がしたいんだろ?
100万円前後の方がでかい幅になるだろうに
しかしここで売るヤツって何がしたいんだろ?
100万円前後の方がでかい幅になるだろうに
878承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:22:38.09ID:M+N3alXO Bitfinexedのアカウント凍結は闇深すぎる
テザーは誰も触れてはいけないんだなって思った
テザーは誰も触れてはいけないんだなって思った
879承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:22:59.02ID:P+lVM0R1 >>875
反転ポイントが確実にわかったら苦労なんかしねーよ笑
反転ポイントが確実にわかったら苦労なんかしねーよ笑
880承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:23:26.64ID:goXdZH43881承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:23:36.90ID:mjniECeG さあー丁か半か!
張った張った!
張った張った!
883承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:24:21.08ID:Q2RwqMnu 横があまりに長いとショートかなー
884承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:24:28.73ID:P+lVM0R1 テザーは黒すぎるから、もういっそのことzenを共通通貨にして取引所が扱ってくれないかな?
885承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:24:31.24ID:tj6LMWHO ショートで儲け続けてる人も沢山居るんだろうけど大体が死んだからショート煽りのレス増えたのかと思うと納得
886承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:25:09.81ID:ni+EB09a とりあえず88は元気よくオーバーしたから100手前くらいまでは行くと思ってL
そこで一旦Sに切り替えて様子見するわ
そこで一旦Sに切り替えて様子見するわ
887承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:25:12.94ID:U1mi1tou >>879
確実にはわからないけど、60台から75まで反発した後に70後半とかでショートがありえないってレベルではわかる
あとは85以降弱めの枚数で売りポジを倍々で増やしていくだけ
120万程度までは買い上がり想定できる枚数でね
確実にはわからないけど、60台から75まで反発した後に70後半とかでショートがありえないってレベルではわかる
あとは85以降弱めの枚数で売りポジを倍々で増やしていくだけ
120万程度までは買い上がり想定できる枚数でね
889承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:25:46.02ID:WrxawMFF 取引所の8割が過去最高の出来高を記録したし
セリクラ条件は整ってたからな
セリクラ条件は整ってたからな
890承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:25:47.52ID:SrJDVIs4891承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:26:12.04ID:m4WZZLdV >>880
だな(笑)
だな(笑)
892承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:26:23.83ID:1XsywMZs テザーってユーロTも取り扱い始めたんじゃなかったっけ?疑惑で騒がせておいて余裕だな
894承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:27:21.27ID:SrJDVIs4 ヨコヨコズドーンの法則はもう消えたから
容易にショートは入れれないし
かといってロング入れるのは怖い
つまりノーポジ天国
容易にショートは入れれないし
かといってロング入れるのは怖い
つまりノーポジ天国
895承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:27:32.06ID:r3baTj65 少しずつ天井がさがってる。。。つまり
896承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:27:39.31ID:QdY9Xxnn あー、120万いくヤツだ!
897承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:27:40.96ID:S2a0cve4 これまだポジとっちゃあかんやつや
898承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:27:41.64ID:0Ijfe7Yk 89の攻防や!
明日は100か80か!さぁ張った張ったぁい!
明日は100か80か!さぁ張った張ったぁい!
900承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:28:14.58ID:NXfJuGlE 79万で買ったやつガチホ。もう気絶しとく
901承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:28:32.75ID:7THE5IjR >>900
次スレ
これ使って
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
次スレ
これ使って
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
903承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:29:01.61ID:E4n3TycC これは上に跳ねるね
売り豚多そうだしw
売り豚多そうだしw
904承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:29:11.65ID:Iy2XaPxj905承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:29:26.45ID:jlG7cuQQ >>814
200まで垂直
200まで垂直
906承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:29:27.16ID:r3baTj65 寝るなら81に指して寝る
908承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:30:08.08ID:FfxMlVAl んー
売り入れとけ
売り入れとけ
909承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:30:32.45ID:ZZsTMwny この陽線だらけの中Sしかしてないのに損しなかった自分を褒めたい
儲かってはないがw
儲かってはないがw
910承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:30:38.66ID:c3FLDgVs 88でバチバチしてる
911承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:30:59.56ID:goXdZH43 >>907
おら小岩民。勘弁してくれ。
おら小岩民。勘弁してくれ。
912承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:31:05.00ID:r3baTj65 ノーポジだけど久しぶりにショーターのおはぎゃーの悲鳴ききたいなあ
913承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:31:29.37ID:U1mi1tou 売るのはいいけど95も覚悟しとけよ
ハイレバじゃなきゃ売れ売れ
ハイレバじゃなきゃ売れ売れ
914承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:31:38.36ID:DntlGezK ちょ 上だけはやめろって
915承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:31:45.84ID:SrJDVIs4 >>902
それだけはやめるべきだよ
それだけはやめるべきだよ
916承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:31:56.10ID:Kr/v1Uey ようやく乱高下から落ち着いたね
上がると予想
上がると予想
917承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:31:58.12ID:RUD1mDVK 古参が数千万から数億の利益に対し新規参入者が数十万から数百万の損をしてると予想
新規参入者で勝ててる人は凄いわ
新規参入者で勝ててる人は凄いわ
919承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:32:07.40ID:IFeNNdBj 危険な香りが
920承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:32:11.56ID:6OqaQurz そろそろ上げてくれないとこわいな
921承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:32:15.97ID:G1Z6t34m 普通に底堅いな。
明日には100超えそう。
その後は知らん。
明日には100超えそう。
その後は知らん。
922承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:32:34.75ID:FfxMlVAl 短期の話な
上ぬけしてももみもみポイント多過ぎだからな
上ぬけしてももみもみポイント多過ぎだからな
923承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:33:25.46ID:HqzlRm09 89sからノーポジ、落ちきらなかったなー、上抜けるけどブレイク確認してからでいいや
924承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:33:28.05ID:idfwSqLk 確定申告おわった人らが一斉に戻ってくるのはいつ?
925承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:33:28.54ID:DX/5SsH6 お前らもっと売って売って売りまくれよ
アルトの価格軒並みさげろ
全員フルレバで鬼のショート入れろや
アルトの価格軒並みさげろ
全員フルレバで鬼のショート入れろや
926承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:33:29.36ID:SrJDVIs4927承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:33:53.10ID:7THE5IjR928承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:33:55.56ID:r3baTj65 あー、グッバイショーター
929承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:34:18.94ID:6OqaQurz キター
930承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:34:35.18ID:ZNpzmx/R 寝ショートするか
新小岩まで1時間半
新小岩まで1時間半
931承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:34:36.05ID:QdY9Xxnn しょーりゅーけん、しょーりゅーけん
933承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:34:39.71ID:SbO32Xul やっぱロンガーや!売り豚なんかやってる場合じゃねえ!
934承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:34:48.92ID:ni+EB09a ほら上がってきた
Lターゲット98、そっからSターゲット85くらいで見とくわ
Lターゲット98、そっからSターゲット85くらいで見とくわ
935承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:34:52.29ID:G1Z6t34m 正解は上だったね。
ショーターさん、絶好の売り場来ましたよ!
ショーターさん、絶好の売り場来ましたよ!
936承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:35:12.88ID:SrJDVIs4 >>831
了解
了解
937承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:35:15.09ID:Jt7l923u ここまで安定してるなら寝ロング余裕だわ
938承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:35:18.32ID:BGukrfUQ 上げても上げても「売りが溜まってるから上に跳ねる」と言われ続ける通貨
つまり無限に上げ続けることになるわけだが
つまり無限に上げ続けることになるわけだが
939承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:35:25.99ID:RUD1mDVK 908000Sのワイ、高みの見物
940承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:35:38.71ID:gow38qIf 叩き落とされるポイントは必ず来る
それを予想してショート入れるゲーム
それを予想してショート入れるゲーム
941承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:35:43.77ID:r3baTj65 先引くと90が天井だから抜けると一気に行くあるよ。逆もあるけど。
942承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:35:44.70ID:o4vKD3df ショタ涙目we
943承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:36:07.73ID:ekaa39RK たまにあるシコシコタイム
944承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:36:07.16ID:7GGUpK+f やっぱ上げてるw
今日中に100万アタック拝みたいね〜
今日中に100万アタック拝みたいね〜
945承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:36:09.91ID:kQnniCju 日本人が100から70まで下げて
米国人が美味しくいただいてくのがわかりやすい構図
米国人が美味しくいただいてくのがわかりやすい構図
946承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:36:11.45ID:SrJDVIs4 1万の上げで騒ぐ連中まだ生きてたのか
947承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:36:25.73ID:ZZsTMwny Sは引きつけてからや
948承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:36:29.84ID:AnNHfnAn 今夜のイベントまだはじまらないの?
949承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:36:40.80ID:WFlUjSRK 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
950承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:36:41.23ID:Q2RwqMnu やめた打ちっ放し行ってこよう
951承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:36:43.01ID:Iy2XaPxj952承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:36:42.88ID:1hFqSotJ 正解は上げ
正解は上げ
繰り返す
正解は上げ
正解は上げ
繰り返す
正解は上げ
953承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:37:00.16ID:S2a0cve4 BFFXならロングは90越えてからでいい
954承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:37:28.19ID:SrJDVIs4 >>937
早く寝ロングして寝てくれ
早く寝ロングして寝てくれ
955承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:37:34.59ID:rR34kAXg fxが上に解離しない限り上目線ではない
956承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:37:48.06ID:1hFqSotJ 正解は上げ
正解は上げ
繰り返す
正解は上げ
正解は上げ
繰り返す
正解は上げ
957承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:37:51.19ID:7THE5IjR >>950
次スレ これ使って
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
次スレ これ使って
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
958承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:37:51.87ID:K7jXhv0w アメリカ人が目覚めた
959承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:37:53.70ID:RUD1mDVK やっぱり逆張りは気持ちいいね
このスレの連中と反対にポジ取って成功すると気持ちいい
このスレの連中と反対にポジ取って成功すると気持ちいい
961承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:38:06.02ID:HqzlRm09 ショート売り相当たまってると思うのよこれ
962承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:38:06.32ID:Hy4Z3dCz Sが利益でねー
つまらんからからあげクン買ってくる
つまらんからからあげクン買ってくる
963承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:38:23.22ID:Vfeev87h ジワ上げ
からの〜
からの〜
964承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:38:33.31ID:SrJDVIs4965承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:38:38.49ID:m4WZZLdV あがるね!
やりー
やりー
966承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:38:40.24ID:1XsywMZs ロングもショートも居るスレでスレ民の逆張りとはこれいかに
967承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:38:48.72ID:iTI0KdxX シャバダバ (´・ω・`) シャバダバー ♪
968承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:39:04.70ID:M+N3alXO 楽観と悲観が入り混じってていい感じだな
969承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:39:08.70ID:1hFqSotJ 正解は上げ
正解は上げ
繰り返す
正解は上げ
正解は上げ
繰り返す
正解は上げ
970承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:39:10.77ID:ZZsTMwny ショートびびってすぐに買戻してる結果の動きじゃないのw
971承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:39:18.66ID:tdrMAYFY ショーターはよ逃げろwwwwwwww
972承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:39:39.56ID:7THE5IjR973承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:39:43.33ID:1hFqSotJ 正解は上げ
正解は上げ
繰り返す
正解は上げ
正解は上げ
繰り返す
正解は上げ
974承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:39:54.83ID:G1Z6t34m 90再チャレンジするよー
975承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:39:58.39ID:U1mi1tou 寝ショートも寝ロングもよくするけど、天井も底もNYだから利確タイミング逃して利益落ちるんだよなぁ
朝一決済でもそこそこ取れるけどね
ロングしててこれが100万超えて110,120とぐんぐん上がると思うなら利確なしもいいんじゃね?
朝一決済でもそこそこ取れるけどね
ロングしててこれが100万超えて110,120とぐんぐん上がると思うなら利確なしもいいんじゃね?
976承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:39:58.11ID:FLRhxNRw 焼き豚になっぞw
977承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:40:12.74ID:RUD1mDVK 正解はノーポジでしょ
今含み益がある者だけがポジ持ち続けてもいい
今含み益がある者だけがポジ持ち続けてもいい
978承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:40:12.11ID:W3KkkpFp BBで1コインマン現れたわ
こいつ糞じゃま
こいつ糞じゃま
979承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:40:20.75ID:ACKd8ZaC980承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:40:29.49ID:Iy2XaPxj981承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:40:30.19ID:uVZnWINw もう上はないだろ 25パーセント上げて株で言えば大暴騰だぞ 高すぎる 目を覚ませ
982承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:40:48.88ID:FlYI2VK4 4月に日本🇯🇵連合は仕手戦だ
983承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:40:53.42ID:kQnniCju 微妙にFXのが強め
984承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:41:14.58ID:o4vKD3df >>981
株じゃなくて仮想通貨だからな
株じゃなくて仮想通貨だからな
985承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:41:16.04ID:SrJDVIs4 意見が分かれてるときはノーポジ
986承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:41:26.74ID:jlG7cuQQ 買厚い
100付近までは固いヤツや
100付近までは固いヤツや
987承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:41:35.15ID:HqzlRm09 マジでブレイクする5秒前
988承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:41:45.71ID:Iy2XaPxj989承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:41:56.91ID:o4vKD3df ジワあげきてるね〜
ショーター大丈夫か?w
ショーター大丈夫か?w
990承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:42:31.28ID:kQnniCju 100→80→100超えだと思うんだけどな
991承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:42:39.96ID:QYXJuUtF ロングなんて所詮こんなもんだな
ショートの下り最強
ショートの下り最強
992承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:42:43.82ID:/qOrCQKl ショーター腹くくったか?
100万行っちゃうよ?
100万行っちゃうよ?
993承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:42:45.91ID:uv5fyy7r 70Sロスカきた
昨日車の契約してきたのに
昨日車の契約してきたのに
994承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:42:50.71ID:SrJDVIs4995承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:42:51.38ID:4Trio3ZU 記念カキコ
996承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:43:19.75ID:ddO/H6O3 寝て起きたらロンギヌス爆益だな
997承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:43:24.51ID:M+N3alXO 100直前まで行って80後半まで落ちて逆三尊作りに来ると予想
998承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:43:24.63ID:U1mi1tou >>984
これな
仮想通貨は株や通貨と違って頭おかしい動きするから
一度吹き上げたら最後今後二度と100万以下にはならないかもしれない
そして『あーあのとき買ってガチホしとけば…』と嘆き続ける…
かもしれない
まぁんなこと高確率でねーけどな
これな
仮想通貨は株や通貨と違って頭おかしい動きするから
一度吹き上げたら最後今後二度と100万以下にはならないかもしれない
そして『あーあのとき買ってガチホしとけば…』と嘆き続ける…
かもしれない
まぁんなこと高確率でねーけどな
999承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:43:37.28ID:G1Z6t34m ショーターさん、売り場到来ですよ!
1000承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:43:37.83ID:7THE5IjR10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 13分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 13分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]