探検


【爆上げ中】レタス3ヶ月で3倍に!!【まだ間に合う】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/07(水) 15:43:37.46ID:gnjkzBaC
今のうちに買っとけ
https://i.imgur.com/exxe1e3.jpg
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:44:58.63ID:M+N3alXO
靴磨きがレタスの話をしだしたら相場の天井
2018/02/07(水) 15:45:41.57ID:S5tPYNiQ
これ高値更新したら一気だな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:47:04.80ID:/k45+B0P
キャベツ基軸野菜の座奪われてるやん
2018/02/07(水) 15:54:34.24ID:Kr/v1Uey
種まいてくる 間に合う?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:55:45.47ID:ner8Vx38
安定のトマトガチホでよかったわ〜
2018/02/07(水) 16:04:34.18ID:u/QGlRcQ
トマト線とレタス線のゴールデンクロス!!
2018/02/07(水) 16:08:21.70ID:L1UtfDp4
レタスはハーベストが手間かかり過ぎる
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:12:43.66ID:8ivMjwVC
パプリカのプレセール組いるか?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:12:59.73ID:8THrDDl1
イナゴが飛びついて来たら終わるよ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:19:29.69ID:iI1czvdP
仮想通貨の真実??
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:39:23.26ID:T/x1bANG
キャベツ1玉\400
2018/02/07(水) 17:51:21.95ID:o2B8qkm6
でも税金で半分持ってかれるんだろ
2018/02/07(水) 17:54:31.59ID:w82NiMm8
さっき白菜がCCしたニュースやってたけど
早朝6時にやられたって
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:56:20.27ID:nlVkPk0J
いやこれはそろそろ落ちるわ
ザイフでショート仕込むわ
2018/02/07(水) 18:09:37.15ID:o2B8qkm6
>>14
盗まれた白菜が闇市場で売られたりレタスと交換されてるんだろ
毒とか入ってそうで買う気しないけど
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:22:17.76ID:V69Qw57X
草コインwww
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:24:54.44ID:a7S1WtNm
3年はガチホ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:26:34.53ID:dBMKWUoG
ここでフルレタロング
2018/02/07(水) 18:26:36.08ID:usPNO435
塩漬けですね
2018/02/07(水) 19:52:54.95ID:r3SnK+Vb
ここで根菜野菜に仕込める奴が勝ち組になる
2018/02/07(水) 20:01:28.22ID:z4GikN4s
これあれだな取引所に保管してるとホットウォレット管理されて腐るんだろうな
ちゃんと自前でコールドウォレット用意しないとな
2018/02/07(水) 20:25:10.48ID:w7UlCbRh
キャベツ極小サイズ半たま160円でゲット!
ガチホしながらお好み焼きとコールスローサラダに使用する模様
2018/02/07(水) 20:25:58.32ID:w7UlCbRh
あ、税金はもう払っといたから安心だどん、消費税痛いわ
2018/02/07(水) 23:02:30.62ID:8g7PIL+q
マイニングするから種買ったわ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:43:40.76ID:U7C1Pf1m
ビットコインが死のうが影響されないとか、やはりレタスは最強やな。
バイナンス上場はよ。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:46:42.39ID:uV9OMDYq
冬場は仕込みどきだよな!
2018/02/08(木) 21:59:27.73ID:39GW02Pw
去年の春から塩漬けしてた大根今なら売れるかな
ちょっと黄色くなってるけど
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:54:30.72ID:XRP/scTJ
>>17
草と食用の区別もつかないガイジが
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:05:34.12ID:d1IEeMVr
皿磨きが買うようだとそろそろ暴落するな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:34:19.46ID:dpwjniFR
ホットウォレットで管理してると傷むね
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:40:58.88ID:1nh/nTgL
去年買った白菜あるんだけどまだ上がる?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:41:25.63ID:dNbSBevU
ニラレバロングしてればお金増えるな
2018/02/12(月) 07:48:04.55ID:wj6f8s1B
俺はこれに掛けた 周りと同じことしててはダメ
結婚費用と子供の学費全額ぶち込んだわ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:09:13.39ID:+VV9poMr
ベーコン レタス友の会
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:25:31.21ID:eDe7MHHV
>>29

は?この頭の悪さCC民かよ。
草の一部を食用と言うんでしょ。
2018/02/12(月) 18:58:25.48ID:XXg2p2Zl
大型のコールドウォレットに入れとかないと
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 02:34:41.78ID:HL/se6+A
取引所は盗難の危険あるし、ホットウォレットだと痛む。
レジャーSで保管がベスト
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 02:44:00.13ID:KSHh/Jvh
1玉1万ドルも夢じゃないなこれ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 02:51:05.09ID:IXl22CLI
野菜なんてその辺マイニングすればいいし
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:47:49.79ID:u17bX17+
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよ😊
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:00:36.35ID:I7qPj49V
コールドウォレットで保管するつもりが
間違えてコールスローにしてしまったんだけど。
これもしかしてGOXった?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:17:48.69ID:0xA3Mj+T
ico組で余裕だわwwwwwwwww
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:45:53.25ID:bEHEhgde
「まだレタス洗ってんの?」

ってブログで見たんだけどさ、808ファクトリーだと、無洗実装で実用性の高いレタスあるらしいぜ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:49:08.28ID:bEHEhgde
>>42
それ、ハードフォーク分岐の時にキャベツになってねえか?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:36:48.43ID:T9Wh/R/I
高すぎて0.25しか買えなかったわ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:37:51.05ID:0xA3Mj+T
ウォレットで熟成中
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:39:37.51ID:yLehRm9b
直売所に置いといたレタスが不正に盗られたわ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:52:21.48ID:3w9ba3rL
バブル来てんねこれ
クレカ入金で0.2RTS仕込んだ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:08:40.69ID:JRyGesZ0
つられてキムチも値上がりしてるのまじ?

ネトウヨがキムチは下がるって言ってたけど
2018/02/15(木) 15:01:38.22ID:MJRLXBJh
俺の根菜コレクションは全然ダメだわ
NINJもJAGAもGOBOも地底深く埋もれたまま
このまま日の目を浴びずに終わるのかね・・・
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:04:16.80ID:cSVjpF4z
去年のチャート見たら余裕
ここが間違いなく天井だわ
全力ショート
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:57:48.84ID:+CU3n7yX
レタスだけじゃない、現在取り引きされている野菜のほとんどが食卓に並ばないし、並ぶわけがない。ギャンブルが好きな人はどうぞご自由にって感じだね。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:36:42.15ID:O6EcMnS4
いい取引所あるよ。
スーパー玉出っていうんだ。
HFしてBENTになったりするけどな。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:43:38.49ID:GR9lFMPg
狼狽見切り売りを狙うといいよね
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:47:35.29ID:ig5evM3h
押し目どこ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:07:52.52ID:qMa4NKRm
>>56
夕方以降
半額で仕込める
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況