今のうちに買っとけ
https://i.imgur.com/exxe1e3.jpg
【爆上げ中】レタス3ヶ月で3倍に!!【まだ間に合う】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/07(水) 15:43:37.46ID:gnjkzBaC
2承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:44:58.63ID:M+N3alXO 靴磨きがレタスの話をしだしたら相場の天井
2018/02/07(水) 15:45:41.57ID:S5tPYNiQ
これ高値更新したら一気だな
4承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:47:04.80ID:/k45+B0P キャベツ基軸野菜の座奪われてるやん
2018/02/07(水) 15:54:34.24ID:Kr/v1Uey
種まいてくる 間に合う?
6承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:55:45.47ID:ner8Vx38 安定のトマトガチホでよかったわ〜
2018/02/07(水) 16:04:34.18ID:u/QGlRcQ
トマト線とレタス線のゴールデンクロス!!
2018/02/07(水) 16:08:21.70ID:L1UtfDp4
レタスはハーベストが手間かかり過ぎる
9承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:12:43.66ID:8ivMjwVC パプリカのプレセール組いるか?
10承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:12:59.73ID:8THrDDl1 イナゴが飛びついて来たら終わるよ
11承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:19:29.69ID:iI1czvdP 仮想通貨の真実??
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
12承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:39:23.26ID:T/x1bANG キャベツ1玉\400
2018/02/07(水) 17:51:21.95ID:o2B8qkm6
でも税金で半分持ってかれるんだろ
2018/02/07(水) 17:54:31.59ID:w82NiMm8
さっき白菜がCCしたニュースやってたけど
早朝6時にやられたって
早朝6時にやられたって
15承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:56:20.27ID:nlVkPk0J いやこれはそろそろ落ちるわ
ザイフでショート仕込むわ
ザイフでショート仕込むわ
2018/02/07(水) 18:09:37.15ID:o2B8qkm6
17承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:22:17.76ID:V69Qw57X 草コインwww
18承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:24:54.44ID:a7S1WtNm 3年はガチホ
19承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:26:34.53ID:dBMKWUoG ここでフルレタロング
2018/02/07(水) 18:26:36.08ID:usPNO435
塩漬けですね
2018/02/07(水) 19:52:54.95ID:r3SnK+Vb
ここで根菜野菜に仕込める奴が勝ち組になる
2018/02/07(水) 20:01:28.22ID:z4GikN4s
これあれだな取引所に保管してるとホットウォレット管理されて腐るんだろうな
ちゃんと自前でコールドウォレット用意しないとな
ちゃんと自前でコールドウォレット用意しないとな
2018/02/07(水) 20:25:10.48ID:w7UlCbRh
キャベツ極小サイズ半たま160円でゲット!
ガチホしながらお好み焼きとコールスローサラダに使用する模様
ガチホしながらお好み焼きとコールスローサラダに使用する模様
2018/02/07(水) 20:25:58.32ID:w7UlCbRh
あ、税金はもう払っといたから安心だどん、消費税痛いわ
2018/02/07(水) 23:02:30.62ID:8g7PIL+q
マイニングするから種買ったわ
26承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:43:40.76ID:U7C1Pf1m ビットコインが死のうが影響されないとか、やはりレタスは最強やな。
バイナンス上場はよ。
バイナンス上場はよ。
27承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:46:42.39ID:uV9OMDYq 冬場は仕込みどきだよな!
2018/02/08(木) 21:59:27.73ID:39GW02Pw
去年の春から塩漬けしてた大根今なら売れるかな
ちょっと黄色くなってるけど
ちょっと黄色くなってるけど
29承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:54:30.72ID:XRP/scTJ >>17
草と食用の区別もつかないガイジが
草と食用の区別もつかないガイジが
30承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:05:34.12ID:d1IEeMVr 皿磨きが買うようだとそろそろ暴落するな
31承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:34:19.46ID:dpwjniFR ホットウォレットで管理してると傷むね
32承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:40:58.88ID:1nh/nTgL 去年買った白菜あるんだけどまだ上がる?
33承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:41:25.63ID:dNbSBevU ニラレバロングしてればお金増えるな
2018/02/12(月) 07:48:04.55ID:wj6f8s1B
俺はこれに掛けた 周りと同じことしててはダメ
結婚費用と子供の学費全額ぶち込んだわ
結婚費用と子供の学費全額ぶち込んだわ
35承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:09:13.39ID:+VV9poMr ベーコン レタス友の会
36承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:25:31.21ID:eDe7MHHV2018/02/12(月) 18:58:25.48ID:XXg2p2Zl
大型のコールドウォレットに入れとかないと
38承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:34:41.78ID:HL/se6+A 取引所は盗難の危険あるし、ホットウォレットだと痛む。
レジャーSで保管がベスト
レジャーSで保管がベスト
39承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:44:00.13ID:KSHh/Jvh 1玉1万ドルも夢じゃないなこれ
40承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:51:05.09ID:IXl22CLI 野菜なんてその辺マイニングすればいいし
41承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:47:49.79ID:u17bX17+42承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:00:36.35ID:I7qPj49V コールドウォレットで保管するつもりが
間違えてコールスローにしてしまったんだけど。
これもしかしてGOXった?
間違えてコールスローにしてしまったんだけど。
これもしかしてGOXった?
43承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:17:48.69ID:0xA3Mj+T ico組で余裕だわwwwwwwwww
44承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:45:53.25ID:bEHEhgde 「まだレタス洗ってんの?」
ってブログで見たんだけどさ、808ファクトリーだと、無洗実装で実用性の高いレタスあるらしいぜ
ってブログで見たんだけどさ、808ファクトリーだと、無洗実装で実用性の高いレタスあるらしいぜ
45承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:49:08.28ID:bEHEhgde >>42
それ、ハードフォーク分岐の時にキャベツになってねえか?
それ、ハードフォーク分岐の時にキャベツになってねえか?
46承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:36:48.43ID:T9Wh/R/I 高すぎて0.25しか買えなかったわ
47承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:37:51.05ID:0xA3Mj+T ウォレットで熟成中
48承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:39:37.51ID:yLehRm9b 直売所に置いといたレタスが不正に盗られたわ
49承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:52:21.48ID:3w9ba3rL バブル来てんねこれ
クレカ入金で0.2RTS仕込んだ
クレカ入金で0.2RTS仕込んだ
50承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:08:40.69ID:JRyGesZ0 つられてキムチも値上がりしてるのまじ?
ネトウヨがキムチは下がるって言ってたけど
ネトウヨがキムチは下がるって言ってたけど
2018/02/15(木) 15:01:38.22ID:MJRLXBJh
俺の根菜コレクションは全然ダメだわ
NINJもJAGAもGOBOも地底深く埋もれたまま
このまま日の目を浴びずに終わるのかね・・・
NINJもJAGAもGOBOも地底深く埋もれたまま
このまま日の目を浴びずに終わるのかね・・・
52承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:04:16.80ID:cSVjpF4z 去年のチャート見たら余裕
ここが間違いなく天井だわ
全力ショート
ここが間違いなく天井だわ
全力ショート
53承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:57:48.84ID:+CU3n7yX レタスだけじゃない、現在取り引きされている野菜のほとんどが食卓に並ばないし、並ぶわけがない。ギャンブルが好きな人はどうぞご自由にって感じだね。
54承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:36:42.15ID:O6EcMnS4 いい取引所あるよ。
スーパー玉出っていうんだ。
HFしてBENTになったりするけどな。
スーパー玉出っていうんだ。
HFしてBENTになったりするけどな。
55承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:43:38.49ID:GR9lFMPg 狼狽見切り売りを狙うといいよね
56承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:47:35.29ID:ig5evM3h 押し目どこ
57承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:07:52.52ID:qMa4NKRm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]