最近よく名前聞くけど
※前スレ
イケダハヤトって何者?凄い人なの?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517494180/
イケダハヤトって何者?凄い人なの? Part.2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:57:52.52ID:/3CXKyst2承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:03:18.77ID:zf+8yTsR 無償の宣伝乙です
3承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:55:50.61ID:hUnCQIqY 最期の炎上として、ブログタイトルを「まだ仮想通貨で消耗してるの?」にしてほしい
2018/02/07(水) 18:09:22.68ID:ck31Il6O
イケダハヤトさん
https://i.imgur.com/ZuBYCBy.jpg
https://i.imgur.com/ZuBYCBy.jpg
2018/02/07(水) 18:53:06.88ID:8g7PIL+q
まだ限界集落でカフェ作って消耗してるの?
7承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:18:00.48ID:lveVjzh/8承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:23:15.08ID:W0vamLhB まあでも彼の立場になって考えて見れば、若いうちは低収入キャラで良かったけど、30も超えて頭もハゲてるのに、低収入キャラなんてシャレにならないもんな。金持ちキャラ設定で行こうってなるよ
2018/02/07(水) 19:25:52.52ID:JnMbAFSz
仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して下のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して下のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
10承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:26:38.19ID:VY0IsK9S 金もってねぇのに口だけ金持ちキャラなんてネタだろ!!!
小学生の父ちゃんパイロットと同じじゃねぇか誰も信じねぇよ!
小学生の父ちゃんパイロットと同じじゃねぇか誰も信じねぇよ!
11承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:33:46.29ID:/3CXKyst はっくんビビってダンマリかよ
情けねえなドブ口臭腋臭ハゲ詐欺師
情けねえなドブ口臭腋臭ハゲ詐欺師
2018/02/07(水) 19:50:27.74ID:JVtfRBp+
アフィリエイト収入だからな
よほどのことがない限り
アンチもお客さんだわな
よほどのことがない限り
アンチもお客さんだわな
2018/02/07(水) 19:51:22.52ID:JVtfRBp+
ユウチューバーと同じ
炎上も利益に繋がる
炎上も利益に繋がる
2018/02/07(水) 20:10:36.18ID:XEN3REpS
北陸で雪の中立ち往生している車列も侮蔑と嘲笑の対象なんだろな…
15承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:27.43ID:mz/B0I61 錦(NISHIKI)
@nishiki710
·
3h
あなたは突然顔を切りつけられた事ありますか?
世の中ってのは、理不尽でどうしようもない事が多々あるんです。
経験すれば分かります。
@nishiki710
·
3h
あなたは突然顔を切りつけられた事ありますか?
世の中ってのは、理不尽でどうしようもない事が多々あるんです。
経験すれば分かります。
2018/02/07(水) 20:33:17.15ID:wtlsi6uq
>>9
ブロックチェーンが通貨としての価値を生み出すのではなくて、それとは別の要因で付与された価値を改ざんが事実上困難とうことを持って支えるだけの技術だもんなぁ。
ブロックチェーンが通貨としての価値を生み出すのではなくて、それとは別の要因で付与された価値を改ざんが事実上困難とうことを持って支えるだけの技術だもんなぁ。
2018/02/07(水) 20:46:15.16ID:qcgVdu6m
これイケハヤが言ったってマジなのですか?
俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない
俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない
18承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:49:30.60ID:VY0IsK9S ヒョエーーーメキシコ兄さん怖ぁぁぁ!はっくん早く謝って!!
前頭葉地面に擦り付けて土下座したら許してくれるかも
前頭葉地面に擦り付けて土下座したら許してくれるかも
2018/02/07(水) 20:50:57.20ID:A16MUr8d
イケハヤの仮想通貨の買いは毎月1万円とか最大もで30万円。
最も煽りまくったXPで50万円。
なのになんで、仮想通貨の天井で億リ人って言ったのか?
> あ、VALUを見て気づいたんだが、イケハヤが億り人って言ったのは
> こういう計算なんじゃないのかな。
> 過去に仮想通貨を大量に買ったって書いたことないのに、突然
> 億り人だもんね。
>
> ○イケハヤはVALUがバブルだったこと、自分のVALUを1000万円
> くらい売った。これはVAの増減を見れば正しい。
> ↓
> ○それで手に入ったBTCで利食いしないで他人のVALUを買いまくった。
> 200人のVALUを買ったから、トータルで4-5000枚くらいあるんじゃない?
> 保有分はここに全部書いてある。
> https://valu.is/ihayato/info
> ↓
> ○で、これは去年の価格がついたままなのに、買う人が一人もいないから、
> 現実には売ることができずゴミクズになった。
> ↓
> ○ただし、評価金額としては、大昔の価格が残っているから、BTCの
> 上昇ですごい金額になってる。
> ↓
> ○たとえば、201枚持ってるVALUは買う人ゼロだから価値はゼロ円。
> でも、最後の売買価格が0.086480BTCなんで、年末のBTCが170万円
> だった時には14万円の価値ってことで、イケハヤの保有分だと
> 2950万円。(売れないからほんとの価値はゼロ)
> https://valu.is/e98h0045/data
> >現在値 0.086480BTC
> ↓
> ○これを200人分持ったからBTCが高い時には億になったが現在価値はゼロ円。
>
> っていうことなんじゃないのかな?
> 要はBTCの上昇で、VALUの書類上の含み益が爆闘したけど、でも
> 売ることがもうできなくなってるから、1日で4200万円損したって書いても、
> 単に価値ゼロ円のものが、ゼロのままでなんにも変わってないってこと。
>
> こう考えると辻褄が全部合ってこない?
> ガルテンを追い出されたあとに、どういうとこに引っ越すかで
> これが分かるだろうけど。
最も煽りまくったXPで50万円。
なのになんで、仮想通貨の天井で億リ人って言ったのか?
> あ、VALUを見て気づいたんだが、イケハヤが億り人って言ったのは
> こういう計算なんじゃないのかな。
> 過去に仮想通貨を大量に買ったって書いたことないのに、突然
> 億り人だもんね。
>
> ○イケハヤはVALUがバブルだったこと、自分のVALUを1000万円
> くらい売った。これはVAの増減を見れば正しい。
> ↓
> ○それで手に入ったBTCで利食いしないで他人のVALUを買いまくった。
> 200人のVALUを買ったから、トータルで4-5000枚くらいあるんじゃない?
> 保有分はここに全部書いてある。
> https://valu.is/ihayato/info
> ↓
> ○で、これは去年の価格がついたままなのに、買う人が一人もいないから、
> 現実には売ることができずゴミクズになった。
> ↓
> ○ただし、評価金額としては、大昔の価格が残っているから、BTCの
> 上昇ですごい金額になってる。
> ↓
> ○たとえば、201枚持ってるVALUは買う人ゼロだから価値はゼロ円。
> でも、最後の売買価格が0.086480BTCなんで、年末のBTCが170万円
> だった時には14万円の価値ってことで、イケハヤの保有分だと
> 2950万円。(売れないからほんとの価値はゼロ)
> https://valu.is/e98h0045/data
> >現在値 0.086480BTC
> ↓
> ○これを200人分持ったからBTCが高い時には億になったが現在価値はゼロ円。
>
> っていうことなんじゃないのかな?
> 要はBTCの上昇で、VALUの書類上の含み益が爆闘したけど、でも
> 売ることがもうできなくなってるから、1日で4200万円損したって書いても、
> 単に価値ゼロ円のものが、ゼロのままでなんにも変わってないってこと。
>
> こう考えると辻褄が全部合ってこない?
> ガルテンを追い出されたあとに、どういうとこに引っ越すかで
> これが分かるだろうけど。
2018/02/07(水) 20:56:40.07ID:wtlsi6uq
もうVALUって終わってるもんなぁ。
2018/02/07(水) 20:57:51.93ID:qcgVdu6m
2018/02/07(水) 21:05:46.64ID:MgaIkoTk
VALUって見事に胡散臭いのが
わらわら寄ってきてたもんな
わらわら寄ってきてたもんな
23承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:20:19.70ID:4Zax4DGi 最大瞬間風速的に高利益が出た一日×365日で年商(年収ではない)を計算するのがイケハヤ式算術
24承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:43:26.18ID:W0vamLhB Xp50万買ったなら、それだけで含み益5000万円とかになったでしょ。xpは100倍とかになったでしょ。一瞬だけどね
25承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:08:21.89ID:YcPcdjk2 イケダハヤトの数字ほどアテにならないものはない
常に大風呂敷を広げているからね
自分でも嘘を吐いている自覚があるのか
最近何かに怯えてイケダハヤトは概念だ、
中の人は複数だなんて言い出したけど、
そんなこたぁねぇよ
如何に見え透いたことか自分の行動を客観視できない
長らく実名顔出し推奨・匿名ディスりをやっていた
短期間に億単位の資産を得た人が私生活を公開するかね
それも貧乏くさい生活が可視化される場合
常に大風呂敷を広げているからね
自分でも嘘を吐いている自覚があるのか
最近何かに怯えてイケダハヤトは概念だ、
中の人は複数だなんて言い出したけど、
そんなこたぁねぇよ
如何に見え透いたことか自分の行動を客観視できない
長らく実名顔出し推奨・匿名ディスりをやっていた
短期間に億単位の資産を得た人が私生活を公開するかね
それも貧乏くさい生活が可視化される場合
2018/02/07(水) 22:13:43.27ID:tPvGRBab
論拠薄くてなぁ
まともに指摘してもブロックされるか、「もっと勉強すればわかりますよ」のテンプレ返し受けるだけ
まともに指摘してもブロックされるか、「もっと勉強すればわかりますよ」のテンプレ返し受けるだけ
27承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:33:42.80ID:1so8Vkt5 あんまり叩くなよ。
この人のバリュー持ってる人(バック)って大物多いよ。
この人のバリュー持ってる人(バック)って大物多いよ。
28承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:36:41.04ID:9Qv/gB5E >>27
ハゲちゃん今日はスレ荒らししないの?一晩中コピペしてるらしいじゃんw
ハゲちゃん今日はスレ荒らししないの?一晩中コピペしてるらしいじゃんw
29承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:39:20.36ID:9Qv/gB5E >>27
ハゲちゃん今日はスレ荒らししないの?一晩中コピペしてるらしいじゃんw
ハゲちゃん今日はスレ荒らししないの?一晩中コピペしてるらしいじゃんw
30承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:43:42.38ID:VY0IsK9S だいぶツイッターの発言弱くなってきたね
シナシナじゃん
いつもの強気どこいったのw
シナシナじゃん
いつもの強気どこいったのw
31承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:18:37.83ID:8yNOJhvU 急にイケハヤは概念化するとか言い出したが、じゃあ実体がないんだから誹謗中傷してもいいんじゃね?
イケダハヤト氏本人を叩いてるんじゃなくて、イケハヤという概念に対する批判だから勘違いするなよ
わかったかい?珍カス禿モヤシ
イケダハヤト氏本人を叩いてるんじゃなくて、イケハヤという概念に対する批判だから勘違いするなよ
わかったかい?珍カス禿モヤシ
2018/02/07(水) 23:19:32.13ID:6+BNiGrr
被害者が被ってるのは投資による損益じゃなく謳い文句とはかけ離れた杜撰な管理体制によって発生した損害なんだよな
「あくまで投資は自己責任」なんて言葉は当てはまらないし詐欺まがいの業者の客集めに加担していたという事実は覆らない
「あくまで投資は自己責任」なんて言葉は当てはまらないし詐欺まがいの業者の客集めに加担していたという事実は覆らない
2018/02/07(水) 23:25:48.76ID:2OPpiebQ
35承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:33:06.36ID:OvhKcgdR36承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:42:29.10ID:2OPpiebQ >>19
> ガルテンを追い出されたあとに、どういうとこに引っ越すかで
> これが分かるだろうけど。
答え合わせはもうすぐだな。
>仮想通貨に突っ込みすぎて今度払う税金分しか余裕がないとか言ってたけど、
>春には今の住居出なきゃいけないはず。春から違法建築疑いのバラック小屋に住むのかな?
>/ “イケダハヤトさん、いろんな人に恨まれ始める - 今日も得る物なしZ”
https://twitter.com/hara_desugi/status/961001646573592576
> ガルテンを追い出されたあとに、どういうとこに引っ越すかで
> これが分かるだろうけど。
答え合わせはもうすぐだな。
>仮想通貨に突っ込みすぎて今度払う税金分しか余裕がないとか言ってたけど、
>春には今の住居出なきゃいけないはず。春から違法建築疑いのバラック小屋に住むのかな?
>/ “イケダハヤトさん、いろんな人に恨まれ始める - 今日も得る物なしZ”
https://twitter.com/hara_desugi/status/961001646573592576
2018/02/07(水) 23:50:25.78ID:7eFN1S1l
38承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:58:22.92ID:a19j3VdL 俺ツイッターの質問コーナー?で教えてやったんだけどな
誰もあんたを見てない、見てるのは稼いだ方法だって
東京で勤めてたらしいけど上からだけじゃなく
下からも貶されてたんだろうな
だから信者以外は煽ってんだろ
かわいそうな奴だと思うよ
誰もあんたを見てない、見てるのは稼いだ方法だって
東京で勤めてたらしいけど上からだけじゃなく
下からも貶されてたんだろうな
だから信者以外は煽ってんだろ
かわいそうな奴だと思うよ
39承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:59:03.21ID:zPd0xQ5P2018/02/08(木) 00:02:31.35ID:t7af0He5
あ、書いてあった
42承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:03:16.01ID:EoQQckjT 学校通わせないとか、いかにも言い出しそうな事だけど、本当だとしたら本当にお子さん可哀想だな
2018/02/08(木) 00:05:02.30ID:VZQQ4cv4
人間30過ぎた辺りから
過去のツケがごっそり回ってくるからな。
しかも、若い頃にはあった逃げ道が無くなる。
ハゲもどんどん追い詰められていくだろうよ。
過去のツケがごっそり回ってくるからな。
しかも、若い頃にはあった逃げ道が無くなる。
ハゲもどんどん追い詰められていくだろうよ。
45承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:14:26.16ID:IoiTIJvI46承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:14:46.04ID:lfHzQKbb >>44
3歳頃から独自の哲学や経済を語る天才児らしいから学校の教師に勉強を教わる必要もないんじゃね?
それほどまでの天才児だったらなぜブログを書かせて稼がせないのか不思議だが
女優はるかぜは3歳で自分自身でPCを操りブログの更新してたのにw
3歳頃から独自の哲学や経済を語る天才児らしいから学校の教師に勉強を教わる必要もないんじゃね?
それほどまでの天才児だったらなぜブログを書かせて稼がせないのか不思議だが
女優はるかぜは3歳で自分自身でPCを操りブログの更新してたのにw
47承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:21:43.79ID:buWyrb/f 山奥の自給自足カルトがよくやるよな、子供をろくに学校に通わせず自宅学習させるってやつ。
2018/02/08(木) 00:22:05.75ID:M996FVtB
>>24
イケハヤは長期で上がると信じてるから絶対に利食いしないんだよ。
で、過去一ヶ月は1/10まで大暴落した。
VALUも自分のVALUを売ったから一時的には1000万円入ってきた。
だから、その売ったBTCを持ってたらボロ儲け。
でも、VALUはもっともっと上がりまくるぞって思って、売ったお金で
他人のVALUを4000枚以上っていうありえん量を買ったから、現在
価値がゼロ円。
そもそも去年はVALUで1000万円で仮想通貨でも儲かったって書いるのに
雑所得が百何十万円しかないから税金が安くてよかったって自分で
言ってるわけ。
それ言い換えれば、儲かった分をほとんど溶かしちゃったってことよ。
イケハヤは長期で上がると信じてるから絶対に利食いしないんだよ。
で、過去一ヶ月は1/10まで大暴落した。
VALUも自分のVALUを売ったから一時的には1000万円入ってきた。
だから、その売ったBTCを持ってたらボロ儲け。
でも、VALUはもっともっと上がりまくるぞって思って、売ったお金で
他人のVALUを4000枚以上っていうありえん量を買ったから、現在
価値がゼロ円。
そもそも去年はVALUで1000万円で仮想通貨でも儲かったって書いるのに
雑所得が百何十万円しかないから税金が安くてよかったって自分で
言ってるわけ。
それ言い換えれば、儲かった分をほとんど溶かしちゃったってことよ。
49承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:27:53.61ID:IoiTIJvI50承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:28:36.84ID:uNa4b67U ほっといたれや。
人の勝手やろ。
人の勝手やろ。
51承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:32:28.16ID:lfHzQKbb52承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:34:41.90ID:2z+GCQ91 結婚願望強い炎上芸人のはあちゅうとか地雷女だって誰が見てもわかるから、男は誰も結婚してやらないのに、口だけ達者で中身空っぽのイケダハヤトに引っかかった嫁さんボンクラ過ぎるだろ
53承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:36:28.61ID:nUV0bca/ 子供達が不憫なのだけは本当にかわいそう。まじ頭皮。
54承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:48:18.38ID:lfHzQKbb55承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:50:03.02ID:qwsceXVT マクドナルドハウスというのを初めて知りました
とても理念が素晴らしいと思います
しかしこの方はものすごいお金持ちと伺っていますが寄付はしてるんでしょうか?
ガルテンも税金施設と聞きましたがこの方はお金があるのになぜホテルやマンションを利用しないのでしょうか?
普段から金持ち自慢をして低収入サラリーマンを小馬鹿にしているように感じる発言が目立ちますが
とても理念が素晴らしいと思います
しかしこの方はものすごいお金持ちと伺っていますが寄付はしてるんでしょうか?
ガルテンも税金施設と聞きましたがこの方はお金があるのになぜホテルやマンションを利用しないのでしょうか?
普段から金持ち自慢をして低収入サラリーマンを小馬鹿にしているように感じる発言が目立ちますが
2018/02/08(木) 00:50:45.00ID:t7af0He5
そこらへんの良し悪しは叩きたいだけの人には理解できないだろうよ
57承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:01:10.52ID:yr0yLwcr マクドナルドのポテトに含まれるジメチルポリシロキサンという物質が、ハゲに効くってさっきニュースでやってた。
だから、マクドナルドの施設に泊まったりしたのか!
イケハヤどんどん食えよ。髪増えるらしいぞ。
だから、マクドナルドの施設に泊まったりしたのか!
イケハヤどんどん食えよ。髪増えるらしいぞ。
58承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:02:41.77ID:qwsceXVT >>56
すいません、もう少し詳しく説明をお願いします
なぜ税金施設などを盛んに利用するのでしょうか?
すごく稼いでいると伺っています
自ら温泉を掘る、城を建てる、雇用を創出する、町に莫大な納税をする
など発言されていますがこれらは税金施設を利用したりすることとは逆行すると思います
なぜお金を使うところを見せずに稼いだと文章だけで言い張るんでしょうか?
すいません、もう少し詳しく説明をお願いします
なぜ税金施設などを盛んに利用するのでしょうか?
すごく稼いでいると伺っています
自ら温泉を掘る、城を建てる、雇用を創出する、町に莫大な納税をする
など発言されていますがこれらは税金施設を利用したりすることとは逆行すると思います
なぜお金を使うところを見せずに稼いだと文章だけで言い張るんでしょうか?
59承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:05:12.82ID:qwsceXVT 城は建ったんでしょうか?温泉は掘ったんでしょうか?町に雇用は創出したんでしょうか?町に莫大な納税をしたんでしょうか?
高知市内に社宅を建てたんでしょうか?
社宅を立てれば通院も楽だと思いますがなぜ建てないのでしょうか?
以前は建てると自慢していましたが
高知市内に社宅を建てたんでしょうか?
社宅を立てれば通院も楽だと思いますがなぜ建てないのでしょうか?
以前は建てると自慢していましたが
61承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:07:32.50ID:qwsceXVT 私は疑問に思っただけです
一日ネットをする暇ではないのでここで議論したいと思います
一日ネットをする暇ではないのでここで議論したいと思います
62承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:11:01.35ID:qwsceXVT そういえば農地に家が建つとこの間ツイッターで言っていましたが農地法を調べると地目は関係なく農地の場合農地法が関わってくるようです
つまり山林であろうが田であろうが現況が農地であれば農地を転換しなくてはならず農業委員会の許可がいると思います(市街化区域ではないと思うので届け出では済まないと思います)
その辺の手続きなどはどうなっているのでしょうか?
城を建てるみたいなんで
つまり山林であろうが田であろうが現況が農地であれば農地を転換しなくてはならず農業委員会の許可がいると思います(市街化区域ではないと思うので届け出では済まないと思います)
その辺の手続きなどはどうなっているのでしょうか?
城を建てるみたいなんで
2018/02/08(木) 01:11:31.57ID:CTQS38Qp
65承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:37:55.53ID:qwsceXVT 商用利用や居住は許可されているのでしょうか?
67承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:03:41.92ID:cAYASUj+69承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:27:45.35ID:nUV0bca/70承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:04:19.57ID:Vzfau+bh 自己顕示欲旺盛な馬鹿ってイメージ
71承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:05:56.48ID:TCLTK/MI 億り人のイケハヤさんに嫉妬してるやつ多すぎな
72承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:36:51.73ID:aePWcN1B 落とし穴画像くれ
74承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:13:45.70ID:+A9EmtL4 メキシコ兄さんの料理うまそう
イケハヤ家とは大違いだ
イケハヤ家とは大違いだ
75承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:22:44.02ID:a93ukvFj >>58
朝鮮創価モメンは日本人の税金を無駄にして自分の利益にするのを無上の喜びにするらしいです…
朝鮮創価モメンは日本人の税金を無駄にして自分の利益にするのを無上の喜びにするらしいです…
76承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:25:00.26ID:q9qu9ojj77承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:44:46.64ID:VwvBxSsi 巨匠のクリエイティブなデスク
https://mobile.twitter.com/ihayato/status/752041116401176576
https://mobile.twitter.com/ihayato/status/752041116401176576
78承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:56:15.14ID:ZXEyFZZ/ >>77
ゴミ屋敷www
ゴミ屋敷www
79承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:05:50.45ID:5Gim9ICw 様々な違法行為が疑われている
通報先また連絡先の情報は以下の通り
農地法
●高知県本山町の農用地区域内農地に違法建造物を建ているように見受けられる
●2016年5月農業に新規参入したのに、営農計画を提出・履行し、年間150日以上農作業をする常時従事の要件を満たしているか、本人のブログやSNS等では確認できない
農林水産省 中国四国農政局 お問い合わせ窓口
https://www.contactus.maff.go.jp/j/chushi/form/161125.html
農林水産省 総合窓口
https://www.contactus.maff.go.jp/voice/sogo.html
建築基準法
●許可なく建築している
高知県 土木部 建築指導課
http://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/172901/
課税・徴収漏れ
●漫画や酒を経費として計上している
国税庁
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
児童虐待
●ネグレクトと心理的虐待が疑われる
http://www.pref.kochi.lg.jp/kguide/kyoiku_kodomo_bunka/kodomo/01.html
通報先また連絡先の情報は以下の通り
農地法
●高知県本山町の農用地区域内農地に違法建造物を建ているように見受けられる
●2016年5月農業に新規参入したのに、営農計画を提出・履行し、年間150日以上農作業をする常時従事の要件を満たしているか、本人のブログやSNS等では確認できない
農林水産省 中国四国農政局 お問い合わせ窓口
https://www.contactus.maff.go.jp/j/chushi/form/161125.html
農林水産省 総合窓口
https://www.contactus.maff.go.jp/voice/sogo.html
建築基準法
●許可なく建築している
高知県 土木部 建築指導課
http://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/172901/
課税・徴収漏れ
●漫画や酒を経費として計上している
国税庁
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
児童虐待
●ネグレクトと心理的虐待が疑われる
http://www.pref.kochi.lg.jp/kguide/kyoiku_kodomo_bunka/kodomo/01.html
80承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:08:12.26ID:BqFS4UAq >>4
キモ
キモ
2018/02/08(木) 06:25:38.36ID:QsC45rEr
義務教育は社会性を養うとか勉強だけの問題じゃないのにな。
子供も炎上商法で生きていかせる気?
子供も炎上商法で生きていかせる気?
82承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:31:05.78ID:VwvBxSsi83承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:33:11.74ID:12mDKscj 結果として不登校なら仕方ないけど、行く前から不登校前提みたいに見える。
84承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:37:27.87ID:VwvBxSsi85承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:39:13.05ID:VwvBxSsi 概念くんの引退
https://togetter.com/li/1190451
https://togetter.com/li/1190451
2018/02/08(木) 06:58:04.11ID:XUXB8/s/
学校教育法 第十七条
保護者は、子の満六歳に達した日の翌日以後における最初の学年の初めから、満十二歳に達した日の属する学年の終わりまで、これを小学校、義務教育学校の前期課程又は特別支援学校の小学部に就学させる義務を負う。
保護者は、子の満六歳に達した日の翌日以後における最初の学年の初めから、満十二歳に達した日の属する学年の終わりまで、これを小学校、義務教育学校の前期課程又は特別支援学校の小学部に就学させる義務を負う。
87承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:06:54.05ID:yZVPAzlv >>79
何年もそうやって粘着しながら逮捕されてない時点で無罪だろ
何年もそうやって粘着しながら逮捕されてない時点で無罪だろ
88承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:07:13.14ID:yZVPAzlv >>79
そのネタはスレ違い
そのネタはスレ違い
89承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:07:47.10ID:y/BbB4zH 法律はオワコンらしいから守る気ないみたいよ
90承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:18:43.85ID:12mDKscj91承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:47:30.16ID:ZXEyFZZ/ >>88
よほど都合悪いんだな
よほど都合悪いんだな
92承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:55:49.14ID:yr0yLwcr こいつの柚子園ってどうなったの?
結局維持できずに元の持ち主に返すことになったの?
結局維持できずに元の持ち主に返すことになったの?
93承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:57:59.00ID:dvsEwMYl 誰か知らんがネットアイドルか
94承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:21:26.52ID:9IdDtO0A2018/02/08(木) 08:35:31.17ID:r6us8ofQ
一生未就学児童かよw義務教育受けれないとかかわいそう…ハゲは性欲強いから厄介だな。不幸な子供が量産されてしまう。
2018/02/08(木) 08:37:02.96ID:5XDf1aQC
原住民の意見が聞きたい
こんなやつ近場にいたら田舎ほど排除したくならないの?
こんなやつ近場にいたら田舎ほど排除したくならないの?
97承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:38:01.28ID:+A9EmtL4 学校に行かせないのって虐待にならんの?
99承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:08:05.12ID:jlhKftfE 変わった人だなとは思う
ネットでの書き込みに人格って出ますね
本当に金持ちなのかも疑問だし
リアルで関わり合いたくはない
ネットでの書き込みに人格って出ますね
本当に金持ちなのかも疑問だし
リアルで関わり合いたくはない
100承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:24:22.08ID:BMIJuHcx 常に虚像を見せないと、今のポジションも維持できないから、大変だよね
仮想通貨はまだまだこれからだ!と強がりながらも、ネットで次の商材を必死に探してるんじゃないかな
次に何に食いつくのか、注目している
仮想通貨はまだまだこれからだ!と強がりながらも、ネットで次の商材を必死に探してるんじゃないかな
次に何に食いつくのか、注目している
101承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:26:03.57ID:5MJ7WTOW 錦さん、マジオコやん
イケハヤ 、に、逃げぇぇぇぇぇ
イケハヤ 、に、逃げぇぇぇぇぇ
102承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:40:45.96ID:4YjEVcpQ もうだめかもしれんね
@nishiki710
メキシコ来て2ヶ月目ぐらいの時、取り引き相手との話がこじれて逆恨みされ、強盗グループを手引きされ家に突入されました
銃2人と、ナイフとナタ3人。ナイフを奪ったときに小指と頬を刺されました。
首謀者は事件の2ヶ月後に居場所特定後、説教しにいきました。
彼は今、身体及び知能障害者です
@nishiki710
メキシコ来て2ヶ月目ぐらいの時、取り引き相手との話がこじれて逆恨みされ、強盗グループを手引きされ家に突入されました
銃2人と、ナイフとナタ3人。ナイフを奪ったときに小指と頬を刺されました。
首謀者は事件の2ヶ月後に居場所特定後、説教しにいきました。
彼は今、身体及び知能障害者です
103承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:43:26.11ID:r4QnPljI >>72
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kasunohirameki/20170927/20170927042537.gif
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kasunohirameki/20170927/20170927035544.gif
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/blogprod/wp-content/uploads/2017/11/26190344/DSC08119.jpg
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/blogprod/wp-content/uploads/2017/11/26190741/%E5%86%99%E7%9C%9F-2017-08-23-16-05-32.jpg
ttps://travel.spot-app.jp/kochi_ikeadahayato_nishikido/
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kasunohirameki/20170927/20170927042537.gif
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kasunohirameki/20170927/20170927035544.gif
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/blogprod/wp-content/uploads/2017/11/26190344/DSC08119.jpg
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/blogprod/wp-content/uploads/2017/11/26190741/%E5%86%99%E7%9C%9F-2017-08-23-16-05-32.jpg
ttps://travel.spot-app.jp/kochi_ikeadahayato_nishikido/
104承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:46:49.28ID:tOp70rvV 錦さんの子分の未成年が言うこと聞いたら
人生の落とし穴に、、、
信心が足らんのですかな
人生の落とし穴に、、、
信心が足らんのですかな
105承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:53:52.28ID:+icjTEqV 「1000万円で仮想通貨を購入したら…」 消費者庁が公開している “仮想通貨の相談事例” がヤバい
https://rocketnews24.com/2018/02/08/1017825/
「1日1%の配当がつくと言われ、1000万円で仮想通貨を購入。海外の投資サイトに預けたら閉鎖された」
「仮想通貨の口座に不正アクセスされ、10分ほどで預けていた280万円のほぼ全額が盗まれた。取引所が補償してくれない」
「SNSで知り合った人に仮想通貨にまつわる儲け話をもちかけられ、組織の銀行口座に100万円を振り込んだところ、メールの返信が一切ない」
https://rocketnews24.com/2018/02/08/1017825/
「1日1%の配当がつくと言われ、1000万円で仮想通貨を購入。海外の投資サイトに預けたら閉鎖された」
「仮想通貨の口座に不正アクセスされ、10分ほどで預けていた280万円のほぼ全額が盗まれた。取引所が補償してくれない」
「SNSで知り合った人に仮想通貨にまつわる儲け話をもちかけられ、組織の銀行口座に100万円を振り込んだところ、メールの返信が一切ない」
106承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:54:24.71ID:UKWnC8PZ 嫌なやつだからと言って暴力的な脅迫はいかんでしょ完全に犯罪だよ
107承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:55:37.33ID:cAYASUj+108承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:56:07.45ID:4YjEVcpQ イケハヤ自身が法はオワコンって言ってるくらいだからなぁ
109承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:58:06.79ID:4YjEVcpQ 錦さんがわざわざ行かなくてもガリガリチンコみたいな風貌だからすでに身体障碍者みたいなもんだよ
110承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:07:37.85ID:M996FVtB この人って嘘やホラ話が多いけど、これってだれか理解できる?
仮想通貨は税金が195万じゃなくて収入がそれだよ。
> @IHayato 2月6日
>3月に支払う所得税が厳しいのです……。余剰資金は2017年にほぼスッカラカンに使っちゃいましたね?w
↓
年が開けたら含み益で億り人
で、1日で4200万円の大損したから仮想通貨撤退。
全部売った。
↓
その後さらに暴落したら、全部売ったはずなのに買い増しのチャンスだから買い増した。
持ってたのかよ。
↓
で、そこそこ売ったお金があるはずなのに、所得税を払うお金がない。
↓
じゃ、去年の所得が高いのかっていうと、ぜんぜん高くないl
↓
>イケダハヤト@仮想通貨 2017年12月30日
>計算してみたら仮想通貨関係の雑所得は余裕で195万円以下になりそうなので、
>今日中にちょっと買い増しすることを決定。
>レンディングで儲かった分も含めて、最終120万円くらいで申告予定です。
なんで納税のお金がないの?
仮想通貨は税金が195万じゃなくて収入がそれだよ。
> @IHayato 2月6日
>3月に支払う所得税が厳しいのです……。余剰資金は2017年にほぼスッカラカンに使っちゃいましたね?w
↓
年が開けたら含み益で億り人
で、1日で4200万円の大損したから仮想通貨撤退。
全部売った。
↓
その後さらに暴落したら、全部売ったはずなのに買い増しのチャンスだから買い増した。
持ってたのかよ。
↓
で、そこそこ売ったお金があるはずなのに、所得税を払うお金がない。
↓
じゃ、去年の所得が高いのかっていうと、ぜんぜん高くないl
↓
>イケダハヤト@仮想通貨 2017年12月30日
>計算してみたら仮想通貨関係の雑所得は余裕で195万円以下になりそうなので、
>今日中にちょっと買い増しすることを決定。
>レンディングで儲かった分も含めて、最終120万円くらいで申告予定です。
なんで納税のお金がないの?
111承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:08:58.49ID:5MJ7WTOW112承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:21:42.20ID:UKWnC8PZ >>111
倫理の話よ
物理的な脅迫による表現への弾圧は許されるべきではない
その点で言えばイケハヤの無駄に他人の生き方を貶める文体と影響力を利用した(イジメに近い構図の)吊し上げも倫理的に相当に酷いと思うけど
逆にこういう暴力による脅しに対しては屈しないと明言するようなら俺はイケハヤ見直すかな
嫌いだけど
倫理の話よ
物理的な脅迫による表現への弾圧は許されるべきではない
その点で言えばイケハヤの無駄に他人の生き方を貶める文体と影響力を利用した(イジメに近い構図の)吊し上げも倫理的に相当に酷いと思うけど
逆にこういう暴力による脅しに対しては屈しないと明言するようなら俺はイケハヤ見直すかな
嫌いだけど
113承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:23:51.30ID:yCwtfq6P114承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:23:54.72ID:cAYASUj+ メキシコじゃあ警察に届けても何もできないしな
まあ駐在所のお巡りさんがパトロールしてくれるかもよ、週一で
まあ駐在所のお巡りさんがパトロールしてくれるかもよ、週一で
115承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:27:18.31ID:39Uq6gq/ 錦じゃなくて俺でもワンパンできる
116承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:28:06.47ID:5MJ7WTOW >>112
Twitter見ろや、イケハヤは自分で概念だって言ってるから錦さんも自分で、イケダハヤトとは言わずにイケハヤとしか言ってないぞ。
Twitter見ろや、イケハヤは自分で概念だって言ってるから錦さんも自分で、イケダハヤトとは言わずにイケハヤとしか言ってないぞ。
117承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:29:23.47ID:D8XBe4re この人の言ってる事本当ですか?
量子コンピュータってどういうことか理解できないバカですが、説明つきますか??
今あるコインが全滅するって言ってますが…本当ですか?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータってどういうことか理解できないバカですが、説明つきますか??
今あるコインが全滅するって言ってますが…本当ですか?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
119承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:45:15.36ID:AOSp+hP/ 概念がいねんがーいーねーんwwwwwwwwwwwwwwww
120承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:55:28.81ID:blEQ/6FL 【孤高のFX】yasu【資産はcis超え】Part.4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1511299328/750
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1511299328/750
121承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:58:38.12ID:3UuvnqSb 豊田商事の営業社員たちの映像みたけど、顧客集めした人にはかなりの報酬払ってたみたいだね。
競争させてた。
それをみんなの前で公表して拍手みたいなことやってた。
競争させてた。
それをみんなの前で公表して拍手みたいなことやってた。
122承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:05:05.57ID:Z3kyBLG+ ビットフライヤーでもBTC入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
123承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:21:42.50ID:FDjtyPFf ビッグイシューでも稼いでるようだしそれなりに金はあるんじゃん?
個人的にあの節約っぷりは見習いたいわ。
家は隙間風の入らない家にしたいけど。
個人的にあの節約っぷりは見習いたいわ。
家は隙間風の入らない家にしたいけど。
124承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:22:15.12ID:4txxb3ya この人、
夏の焼肉の写真を最近撮ったかのように使い回しして載せたり
妻のブログを自分で書いてバレてたり(文体一緒だしw)
ただのバイトをカフェ経営と言ってみたり色々かなりイタイ人だね・・
私生活盛り盛りのSNS中毒の人と変わらんね
夏の焼肉の写真を最近撮ったかのように使い回しして載せたり
妻のブログを自分で書いてバレてたり(文体一緒だしw)
ただのバイトをカフェ経営と言ってみたり色々かなりイタイ人だね・・
私生活盛り盛りのSNS中毒の人と変わらんね
125承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:25:15.84ID:3UuvnqSb ロレックスの時計をちらりと見せて人を信用させる手法に似てなくもない
126承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:26:24.66ID:Nu2WCi10 ABYSSのICO、間もなく開始!DAICOを使った初のICO
https://goo.gl/C1LSRv
https://goo.gl/C1LSRv
127承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:37:56.30ID:Rf7RzcVg なんだここ自分で立てたのかな?
128承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:39:23.18ID:S3dpB6Um 嫁がバイトしてるカフェがどこにあるのかしらんけど、限界集落ではまともな収入にならんのではないか?
地元住民との交流もまともにしてなさそうだし、経営ということなら、センスが皆無だわな。
地元住民との交流もまともにしてなさそうだし、経営ということなら、センスが皆無だわな。
130承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:42:26.95ID:iSq4s+Ao あっちでは荒らすけど、こっちでは荒らさない。
何なの?この玉の小ささ。
何なの?この玉の小ささ。
131承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:44:40.52ID:ZXEyFZZ/ メキシコの人はもともとイケハヤのフォロワーだったの?
「働いてる人を馬鹿にしない方がいいですよ」ってまともな事言ったら
クソリプだってイケハヤに晒されたのは見た
「働いてる人を馬鹿にしない方がいいですよ」ってまともな事言ったら
クソリプだってイケハヤに晒されたのは見た
133承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:48:01.22ID:6t+7kQ1p ビットコイン、結局はねずみ講に終わる可能性も−数学者たち−Bloomberghttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3SKPWSYF01T01 …
134承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:01:01.17ID:t7af0He5 どっちもどっちだな
135承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:18:27.72ID:j+AmmpNi ・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
136承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:19:25.64ID:OCQ7xYai >>128
収入目的じゃなく奥さんが働きたいとか専業主婦は良くないというポリシーだと思うよ
貧乏くさいのも、1万円のよれよれスーツ着てる年商XX億の社長とか、寝間着のジャージで銀座うろつく投資家とか、変な人はいくらでも知ってる
私生活をバカにしてる連中は世間知らないんだろうなと
あと田舎だと浮かないために金持ってても貧乏を装うこともある
まあ前から浮きまくりだからそれはないだろうけれど
大人は楽しそうだけれど子供はかわいそうね
浮いてる上にまともな義務教育うけさせない宣言なんて
収入目的じゃなく奥さんが働きたいとか専業主婦は良くないというポリシーだと思うよ
貧乏くさいのも、1万円のよれよれスーツ着てる年商XX億の社長とか、寝間着のジャージで銀座うろつく投資家とか、変な人はいくらでも知ってる
私生活をバカにしてる連中は世間知らないんだろうなと
あと田舎だと浮かないために金持ってても貧乏を装うこともある
まあ前から浮きまくりだからそれはないだろうけれど
大人は楽しそうだけれど子供はかわいそうね
浮いてる上にまともな義務教育うけさせない宣言なんて
137承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:23:28.05ID:S3dpB6Um138承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:24:07.93ID:+A9EmtL4 金持ちが貧乏装ってるんじゃなくて本当に貧乏そうに見えるな
だって金があったら町営宿舎にいつまでも居座るなんておかしい
衣食住があまりにも貧し過ぎる
だって金があったら町営宿舎にいつまでも居座るなんておかしい
衣食住があまりにも貧し過ぎる
139承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:40:10.02ID:BMIJuHcx140承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:40:27.13ID:4txxb3ya センスも皆無だし全然憧れられないライフスタイルだわね
141承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:47:28.61ID:xfCVnA79142承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:48:08.12ID:r4QnPljI 去年の冬は沖縄滞在したから「冬は沖縄長期滞在」と書いていたのに
去年より寒い今年標高500mのガルテンで生活してるのが笑える。
旅行費用余裕がないのかな。
去年より寒い今年標高500mのガルテンで生活してるのが笑える。
旅行費用余裕がないのかな。
143承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:50:54.56ID:S3dpB6Um 空き家バンクに登録しているような一軒家で賃料がだいたい3万円/月くらいなんだな。
どう考えても自作掘っ立て小屋より快適なんだから、さっさと適当な物件を借りればいいのにねぇ。
どう考えても自作掘っ立て小屋より快適なんだから、さっさと適当な物件を借りればいいのにねぇ。
144承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:52:24.48ID:PPygc5EZ >>131>>132
仮想通貨には有象無象の稼ぎたい色んな人たちが流れ込んでて、当然ヤバイ人たちも多い。
コインチェックの件でアフィやってたイケハヤ先生のツイッターが悪目立ちして、シンパでないリプをクソリプ扱いしてたところに、たぶん偶然メキシコ兄さんが先生のツイートを目にする。
メキシコ兄さん曰く
>クソリプでは無いし、仕事を楽しんで努力してる人はオワコンでも無い。
>イケダさん、色んなクソリプでストレス溜まるのは分かりますが、突っかかるリプは選ぶべきだと思いますよ。
と、至極まっとうなリプ付けたら、これを先生は
>クソリプへのクソリプにクソリプが付いて終末感ある!
とクソリプ扱い。
兄さんこれにおこ。以降今に至る。
仮想通貨には有象無象の稼ぎたい色んな人たちが流れ込んでて、当然ヤバイ人たちも多い。
コインチェックの件でアフィやってたイケハヤ先生のツイッターが悪目立ちして、シンパでないリプをクソリプ扱いしてたところに、たぶん偶然メキシコ兄さんが先生のツイートを目にする。
メキシコ兄さん曰く
>クソリプでは無いし、仕事を楽しんで努力してる人はオワコンでも無い。
>イケダさん、色んなクソリプでストレス溜まるのは分かりますが、突っかかるリプは選ぶべきだと思いますよ。
と、至極まっとうなリプ付けたら、これを先生は
>クソリプへのクソリプにクソリプが付いて終末感ある!
とクソリプ扱い。
兄さんこれにおこ。以降今に至る。
145承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:56:19.59ID:s+XnW56t146承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:56:29.97ID:thwkMIAD 虚言癖のある人には注意が必要だぞ
見向きされなくなるととんでもない重大犯罪とかするからな
でも、何故か女には不自由しないんだよな
その誇大妄想なホラ話に惹かれるのかね
見向きされなくなるととんでもない重大犯罪とかするからな
でも、何故か女には不自由しないんだよな
その誇大妄想なホラ話に惹かれるのかね
147承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:02:29.82ID:PPygc5EZ148承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:05:23.06ID:S3dpB6Um149承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:05:54.44ID:dZXhE3I7 あー、俺ニートだけど、イケハヤの中の人に応募しようかなw
150承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:06:49.91ID:PPygc5EZ >>148
利益の半分が税金で持っていかれるとは想定してなかったんだろうな
利益の半分が税金で持っていかれるとは想定してなかったんだろうな
151承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:12:54.91ID:r4QnPljI そういえばアメックスプラチナ申込んだけど電話がない時点でダメだったよな
153承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:19:27.38ID:BMIJuHcx154承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:19:34.48ID:PPygc5EZ >>151
しかも、クレカはオワコンとかやってた後だっけ?
しかも、クレカはオワコンとかやってた後だっけ?
155承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:28:32.10ID:SqzHSmqW 言ってる事に信念もクソもないからなあ。
https://ohta.io/archives/6421
高知の山奥でプラチナの付帯活かせんのかな?
年会費140,400だけど持ってるようには見えないな。
プラチナの価格見せてゴールドかグリーンのアフィリエイトに繋いでるだけの気がする。
https://ohta.io/archives/6421
高知の山奥でプラチナの付帯活かせんのかな?
年会費140,400だけど持ってるようには見えないな。
プラチナの価格見せてゴールドかグリーンのアフィリエイトに繋いでるだけの気がする。
156承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:30:36.40ID:iTUK0vz7 Snsなんて、趣味でやってても、盛って充実アピールしちゃうもんだもんな。彼の商材考えたら、金持ちの虚像作りがちになるのも自然の流れかな。仮想通貨に熱入れること自体、一発逆転狙った貧乏人らしいけどな。金持ちなら株式投資で十分でしょ
157承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:34:17.70ID:r4QnPljI 2015年09月29日(火)
煽られてるw クレカ信者っていますよね?。物理的なカードがそもそも嫌いなんですよねぇ…。
2015年10月30日(金)
金融系、クレカ系のブロガーとはまったく思想が噛み合わなくて、楽しくすらあるなぁ。ぼくはクレジットカード嫌いです。
「ポイント」「マイル」「お得な特典」とか、そういうの面倒で…。
2016年12月22日(木)
さて審査は通るのか……クレジットカード記事増やしていきます。/【記録】年会費14万!「アメックス・ビジネスプラチナ(法人カード)」を取得するよ。
2017年01月03日(火)
こっちも新しい取り組み。営業の方と電話がつながらず、手続き止まってますが。メールでいいのに……。
2017年01月28日(土)
「電話でお問い合わせください」みたいなのも、その時点で選択肢から外れる。
アメックスの法人プラチナカードが電話必須で、発行申請が止まっている……。メールじゃダメなんですって……アメックスは古いのう。
2017年03月22日(水)
アメックス法人カードの申込みをしたのですが、逐一電話を求められて閉口した。金融も電話大好きで困る。
そもそも審査落ちてるっぽいし、別のカードを発行しますかねぇ……。
2017年04月09日(日)ア
メックスプラチナ法人カードは審査落ちたようだ……というか、連絡がない……。
全体を通してアナログな殿様商売な感じで、アメックスのイメージが悪化。大人しく法人カードはオリコにしておきますかね。南無。
まず家を構えて固定電話ぐらいはないとな。
煽られてるw クレカ信者っていますよね?。物理的なカードがそもそも嫌いなんですよねぇ…。
2015年10月30日(金)
金融系、クレカ系のブロガーとはまったく思想が噛み合わなくて、楽しくすらあるなぁ。ぼくはクレジットカード嫌いです。
「ポイント」「マイル」「お得な特典」とか、そういうの面倒で…。
2016年12月22日(木)
さて審査は通るのか……クレジットカード記事増やしていきます。/【記録】年会費14万!「アメックス・ビジネスプラチナ(法人カード)」を取得するよ。
2017年01月03日(火)
こっちも新しい取り組み。営業の方と電話がつながらず、手続き止まってますが。メールでいいのに……。
2017年01月28日(土)
「電話でお問い合わせください」みたいなのも、その時点で選択肢から外れる。
アメックスの法人プラチナカードが電話必須で、発行申請が止まっている……。メールじゃダメなんですって……アメックスは古いのう。
2017年03月22日(水)
アメックス法人カードの申込みをしたのですが、逐一電話を求められて閉口した。金融も電話大好きで困る。
そもそも審査落ちてるっぽいし、別のカードを発行しますかねぇ……。
2017年04月09日(日)ア
メックスプラチナ法人カードは審査落ちたようだ……というか、連絡がない……。
全体を通してアナログな殿様商売な感じで、アメックスのイメージが悪化。大人しく法人カードはオリコにしておきますかね。南無。
まず家を構えて固定電話ぐらいはないとな。
158承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:37:05.47ID:4txxb3ya160承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:44:04.25ID:PPygc5EZ 高知のあの地域に集まってるブロガーって、ほとんどが都会生活や大学や会社に馴染もうとせず逃げ出した連中ばかりだからね
上手くいってるのは多分1人くらいかな?
その1人も今やアンチイケハヤだし、地域に足腰付けてしっかりやってる
上手くいってるのは多分1人くらいかな?
その1人も今やアンチイケハヤだし、地域に足腰付けてしっかりやってる
161承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:45:43.84ID:LFwv4xdc 常識的に考えてこんな奴のために人生懸ける奴がいるわけないだろうに、まあ願望を書くのは
自由なんだけど平和に暮らしてる人を巻き込むなよwww
自由なんだけど平和に暮らしてる人を巻き込むなよwww
162承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:46:37.49ID:vLF+RwV/ マイニング云々はともかくとして現実的な選択肢だよね
163承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:51:37.35ID:M996FVtB164承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:55:04.92ID:Yhn8l1mx 住宅ローン組めなかったのかな
165承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:58:54.88ID:PPygc5EZ >>163
だから大言壮語って言われるんだよな
だから大言壮語って言われるんだよな
166承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:01:36.38ID:M996FVtB この人のクレカって限度額が低すぎるだろ。
固定電話がなかったり、住所も公営住宅だったり、お金を使わないから低いのかな?
これ百万単位じゃなくて何十万円かだよ。
>しまったー!!! 今年から国税(所得税)がクレカ納付できるんですよね……。
やっちまっただ……。
> そうか!カード払いできたんですね……。/ 【確定申告】税金は現金で払っちゃダメ!クレジットカードでお得に納税しよう
17:44 - 2017年3月13日
>いやー、焦った…年に1度は、この種の手違いでサイト落ちるんですよね…。クレカの限度額がいっぱいになっていて、支払いに失敗していたようです。
2014年3月29日
固定電話がなかったり、住所も公営住宅だったり、お金を使わないから低いのかな?
これ百万単位じゃなくて何十万円かだよ。
>しまったー!!! 今年から国税(所得税)がクレカ納付できるんですよね……。
やっちまっただ……。
> そうか!カード払いできたんですね……。/ 【確定申告】税金は現金で払っちゃダメ!クレジットカードでお得に納税しよう
17:44 - 2017年3月13日
>いやー、焦った…年に1度は、この種の手違いでサイト落ちるんですよね…。クレカの限度額がいっぱいになっていて、支払いに失敗していたようです。
2014年3月29日
167承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:02:18.02ID:PPygc5EZ アフィの収益を語るときも、実際に確定して支払われる額ではない発生額を出すからな
10万円の商品をアフィで買わせたら発生額は10万だが、アフィリエイターに支払われる額は例えば3%の3000円。
しかしイケハヤに掛かると
「今回のアフィリエイトでの売り上げは10万円規模です!」
となる。
10万円の商品をアフィで買わせたら発生額は10万だが、アフィリエイターに支払われる額は例えば3%の3000円。
しかしイケハヤに掛かると
「今回のアフィリエイトでの売り上げは10万円規模です!」
となる。
168承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:03:23.28ID:+icjTEqV 外資系の証券会社の社長にボコられた人は
今スウェーデン人と結婚して一番成功してる人かな
今スウェーデン人と結婚して一番成功してる人かな
169承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:09:03.29ID:M996FVtB あ、これも百万円単位の話かと思ったら、たった何十万円の話じゃないか。
この人の限度額っていったいいくらなんだ?
学生のカードみたいだな。
>イケダハヤト@仮想通貨
? @IHayato
2017年7月23日
予定納税払ったでー!限度額でクレカ払いできず……次回はマイル貯めます。
この人の限度額っていったいいくらなんだ?
学生のカードみたいだな。
>イケダハヤト@仮想通貨
? @IHayato
2017年7月23日
予定納税払ったでー!限度額でクレカ払いできず……次回はマイル貯めます。
170承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:12:13.59ID:DWkQ3Y5V 限度額いっぱいじゃなくて通帳にお金なかったのでは
171承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:13:08.19ID:h5imtT2l もういいって立てなくて
自分は誹謗中傷したら訴えるよとか言いながら宣伝すんのかいなw
まだ自演で宣伝してんの?
自分は誹謗中傷したら訴えるよとか言いながら宣伝すんのかいなw
まだ自演で宣伝してんの?
172承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:17:23.87ID:cAYASUj+ 「1日100万余裕です」のような言い回しを好む
発生か確定か、そもそも円かどうかも不明
信じたい層が信じるように仕向けるのがいつものやり方
発生か確定か、そもそも円かどうかも不明
信じたい層が信じるように仕向けるのがいつものやり方
173承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:19:01.56ID:UDYhiT9t >>117
暗号通貨が全滅するというのはあながち間違いじゃないけど、全滅するものは他にもある。SSLとかの暗号通信とかも現状のものは全部使えなくなるね。
でもそうなったらそうなったで量子コンピュータでも解けない新しいものが考案されるはず。
暗号通貨が全滅するというのはあながち間違いじゃないけど、全滅するものは他にもある。SSLとかの暗号通信とかも現状のものは全部使えなくなるね。
でもそうなったらそうなったで量子コンピュータでも解けない新しいものが考案されるはず。
174承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:34:58.29ID:LFwv4xdc アフィに反応するな馬鹿
175承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:56:04.17ID:qwsceXVT そういえば思い出しましたがよく高速バスで移動していましたよね?
今は飛行機ですか?
今は飛行機ですか?
176承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:25:38.57ID:r4QnPljI 2018年01月28日(日)
イケダハヤト@仮想通貨@IHayato
仮想通貨アフィはほんと稼げる市場なので、ブログで稼ぎたい人はしのご言わず挑戦してみるべし。
ぼくいろいろなジャンルやってきましたが、仮想通貨は圧倒的に稼ぎやすいです。
今までやっていたことがアホらしくなるレベル。うちレベルになると、デイリー発生100万とか普通にいきます。
https://pic.twitter.com/XoJ6qh5Cm8
確定がクリック報酬らしき1円だけの画像
イケダハヤト@仮想通貨@IHayato
仮想通貨アフィはほんと稼げる市場なので、ブログで稼ぎたい人はしのご言わず挑戦してみるべし。
ぼくいろいろなジャンルやってきましたが、仮想通貨は圧倒的に稼ぎやすいです。
今までやっていたことがアホらしくなるレベル。うちレベルになると、デイリー発生100万とか普通にいきます。
https://pic.twitter.com/XoJ6qh5Cm8
確定がクリック報酬らしき1円だけの画像
178承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:34:29.77ID:CPoNqumS 嫌いなら見なきゃいいだろw馬鹿ばっかりだなw
179承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:40:07.67ID:/Ykq7Dkn >>176
こいつって与沢と同じ類のアフィカス詐欺師でしょw
こいつって与沢と同じ類のアフィカス詐欺師でしょw
180承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:55:23.05ID:QLYJ5z54 あの小屋に住むのかなぁ
181承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:57:35.64ID:MXWPN8oo 金持ちでも質素な生活をするようなタイプがあんなブログ書くわけねーわな。
そういう人間は虚栄や見栄が恥ずかしいことだとわかっているから、そういう生活スタイルなわけで。
そういう人間は虚栄や見栄が恥ずかしいことだとわかっているから、そういう生活スタイルなわけで。
183承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:54:53.46ID:CbHhikIe >>182
俺は小屋暮らしにのみ興味あって、他の何何が素晴らしいとか儲かったとかいう記事なんかひとつも見ない。
俺は小屋暮らしにのみ興味あって、他の何何が素晴らしいとか儲かったとかいう記事なんかひとつも見ない。
184承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:52:14.46ID:BTSfOrEV こんな糞スレ落とせよ
作ったの本人なんだろ?
作ったの本人なんだろ?
185承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:16:50.73ID:krzv9bzU こいつがアフィリエイトで紹介してたバイナンスもGOXとか笑える
186承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:43:25.31ID:i1qrvfdg 割と暇なんで。
まずは、農業委員会から攻めてみるよ。
登記簿謄本、あるなら、画像を頂戴。
ないなら法務オンラインで、自分で取るわ。
まずは、農業委員会から攻めてみるよ。
登記簿謄本、あるなら、画像を頂戴。
ないなら法務オンラインで、自分で取るわ。
187承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:48:05.69ID:1d/pCGpo ちょっと前まではJPYはオワコン。日本円要らないから、全部仮想通貨でくださいとか言ってた某氏
急にペッグ通貨が流行るだの、日常的な仮想通貨決済は無理だのいい始めた模様
急にペッグ通貨が流行るだの、日常的な仮想通貨決済は無理だのいい始めた模様
188承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:01:17.64ID:AuEg/8Qx 俺はイケハヤに言わせれば都会で消耗してるサラリーマンだろうが、イケハヤのツイートやブログで逆に力をもらってる感はあるな。
こんな口だけでハリボテの人生おくる負け犬よりかはマシなだなと安堵すら覚えるね。
こんな口だけでハリボテの人生おくる負け犬よりかはマシなだなと安堵すら覚えるね。
189承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:30:47.63ID:OBc4oaeb >>187
イケハヤは躊躇なく流れに乗れるタイプなのに、なんでルネサスやめたんやろな。
イケハヤは躊躇なく流れに乗れるタイプなのに、なんでルネサスやめたんやろな。
190承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:34:48.66ID:yZVPAzlv >>186
県知事と対談するような人を農業委員会みたいな下っ端が何すんだよw
県知事と対談するような人を農業委員会みたいな下っ端が何すんだよw
191承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:46:31.33ID:qwsceXVT すいません、町に雇用創出、莫大な納税、温泉を掘る、高知市内に社宅を建てる、城みたいな家を建てる等々は実行されたんでしょうか?
192承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:51:45.42ID:i1qrvfdg 農業委員会がどう動くか分からないけど。
彼の足を全力で引っ張れるのであれば。
徹底的に粘着したいと思う。
彼の足を全力で引っ張れるのであれば。
徹底的に粘着したいと思う。
193承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:55:47.81ID:oOR/Gyt2 社畜終わりました(´・ω・`)皆さん今日は如何ですか?
194承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:02:26.93ID:zhg5zsIi 高知って日本にあんの?
195承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:06:23.24ID:dZXhE3I7 頑張れ!はーちゃん!
196承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:12:54.45ID:gpSHCRqU 農業委員会は容赦なく原状回復命令出してくるからな
197承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:16:33.90ID:3s+0khMR >>186 >>190 >>192
知事と対談なんて関係ない
高知県本山町農業委員会が不作為なら農林省に問い合わせればいい
国>県>町
全国農業会議所でもいいかも
https://www.nca.or.jp/contact/
高知県本山町農業委員会がしっかりしと役割を果たしていないと嶺北地方・高知県の農業ブランドに傷が付くからね
知事と対談なんて関係ない
高知県本山町農業委員会が不作為なら農林省に問い合わせればいい
国>県>町
全国農業会議所でもいいかも
https://www.nca.or.jp/contact/
高知県本山町農業委員会がしっかりしと役割を果たしていないと嶺北地方・高知県の農業ブランドに傷が付くからね
198承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:17:50.66ID:e6O6mM7Q Goldman Sachs said cryptocurrencies such as Bitcoin "really don't have intrinsic value" and are unlikely to survive.
▼Bitcoin, other cryptocurrencies headed to zero: Goldman
https://finance.yahoo.com/news/bitcoin-other-cryptocurrencies-headed-zero-164400863.html
▼Get Ready for Most Cryptocurrencies to Hit Zero, Goldman Says
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-02-07/get-ready-for-most-cryptocurrencies-to-hit-zero-goldman-says
▼Bitcoin, other cryptocurrencies headed to zero: Goldman
https://finance.yahoo.com/news/bitcoin-other-cryptocurrencies-headed-zero-164400863.html
▼Get Ready for Most Cryptocurrencies to Hit Zero, Goldman Says
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-02-07/get-ready-for-most-cryptocurrencies-to-hit-zero-goldman-says
199承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:19:27.48ID:i1qrvfdg 農業委員会を馬鹿にされている方もいますが。
農地法は借地借家法並に、規制の厳しい法律なので。
3条申請で、農地を取得して営農の義務を放棄して。
しかも、農業振興地域に違法建築物とかだと。
さすがに、お咎めはあるのかなと。
密告する準備を進めています。
農地法は借地借家法並に、規制の厳しい法律なので。
3条申請で、農地を取得して営農の義務を放棄して。
しかも、農業振興地域に違法建築物とかだと。
さすがに、お咎めはあるのかなと。
密告する準備を進めています。
200承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:23:36.68ID:i1qrvfdg 私は、実行部隊なので。
登記簿謄本とか、現況地目が分かる写真とか。
農業委員会の上位期間の問い合わせ先とか分かれば。
やりますよ。
合同会社の商業登記簿とかも欲しいので。
画像を提供して頂けると、ありがたいです。
ガルテンの施設管理者とかにも。
普通に電話しますので。
材料があれば、提供してください。
イケハヤが大嫌いなので。
彼が嫌がることであれば、違法性のないものであれば。
何でもやります。
登記簿謄本とか、現況地目が分かる写真とか。
農業委員会の上位期間の問い合わせ先とか分かれば。
やりますよ。
合同会社の商業登記簿とかも欲しいので。
画像を提供して頂けると、ありがたいです。
ガルテンの施設管理者とかにも。
普通に電話しますので。
材料があれば、提供してください。
イケハヤが大嫌いなので。
彼が嫌がることであれば、違法性のないものであれば。
何でもやります。
201承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:29:09.99ID:uNa4b67U イケハヤはいい人
202承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:31:55.82ID:BMIJuHcx なんだかよくわからんがネットに詳しくて有名な人らしい、と思われてるうちは持ち上げてくれるけど
こいつヤバイの?ってなった時の政治家の逃げるスピードは凄いからなw
イケハヤ師もそれを体験するのかな?
こいつヤバイの?ってなった時の政治家の逃げるスピードは凄いからなw
イケハヤ師もそれを体験するのかな?
203承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:32:42.42ID:yr0yLwcr じゃあ俺は捨てアドで農業委員会に告発メール送るかな。
どうせならガルテン退去前に小屋の取り潰し命令が出て欲しいよね。
イケハヤは当初本山町に知名度のある移住者として歓迎されていたが、果たして今はどうなんだろうか。
3年も経ち、何となく行政から疎まれてる存在なんじゃないかと思うんで、本山町のためにも遠慮せずにいっちょやってやりますわ
どうせならガルテン退去前に小屋の取り潰し命令が出て欲しいよね。
イケハヤは当初本山町に知名度のある移住者として歓迎されていたが、果たして今はどうなんだろうか。
3年も経ち、何となく行政から疎まれてる存在なんじゃないかと思うんで、本山町のためにも遠慮せずにいっちょやってやりますわ
204承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:35:36.78ID:3s+0khMR205承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:36:04.64ID:i1qrvfdg イケハヤはいい人とか言われても。
あれだけ、ヘイトを集められたのであれば。
攻撃されるのは、お得意の自己責任論なのかなと。
概念とか仰っていますし。
中身も年収500万とかで募集されているので。
分散型の統合思念体に対して、誹謗中傷しても。
会社役員が、自分の会社が攻撃されたので。
けしからん!ってレベルだと思いますが。
メキシコ兄さんと、彼を徹底的に。
攻撃するということになっているので。
彼を擁護されても。
徹底的に攻撃させて頂きます。
第三者とか、ご家族の方は巻き込まない予定なので。
情報を頂けると幸いです。
あれだけ、ヘイトを集められたのであれば。
攻撃されるのは、お得意の自己責任論なのかなと。
概念とか仰っていますし。
中身も年収500万とかで募集されているので。
分散型の統合思念体に対して、誹謗中傷しても。
会社役員が、自分の会社が攻撃されたので。
けしからん!ってレベルだと思いますが。
メキシコ兄さんと、彼を徹底的に。
攻撃するということになっているので。
彼を擁護されても。
徹底的に攻撃させて頂きます。
第三者とか、ご家族の方は巻き込まない予定なので。
情報を頂けると幸いです。
206承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:39:51.50ID:YSwansGK207承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:43:25.33ID:KsnnjmSx リアルであっていい人じゃないやつなんてほぼいない
ネットの方が本音やで
だからイケハヤの本音はネットであれだけヘイトまき散らすのは俺はムカついてしゃあないな
本当に腹が立つ
ネットの方が本音やで
だからイケハヤの本音はネットであれだけヘイトまき散らすのは俺はムカついてしゃあないな
本当に腹が立つ
208承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:44:16.55ID:KsnnjmSx >>204
どんな情報が欲しい?
どんな情報が欲しい?
209承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:55:51.30ID:i1qrvfdg 欲しい情報としては。
彼が所有している土地の登記簿謄本と。
あとは、商業登記簿ですね。
これらは、すぐに調べられるのですが。
正確な地番とか、合同会社の正確な商号とか住所があると。
すぐに確実な情報が得られるので、ありがたいです。
これを知ったら、どうという話ではなく。
彼の違法行為に対して、町とか県とかに対して。
違法行為の証拠書類として必要なので。
まずは、そういう細かい部分から攻めていこうと思っています。
正直、しょ〜もないと思うのですが。
身近な生活の部分から攻撃することで。
今の場所に住みにくくなるので。
そもそも、限界集落の町おこしとして。
彼があそこにいること自体、許せないので。
まずは、限界集落から撤退して頂くというのが。
最初の目的です。
彼が所有している土地の登記簿謄本と。
あとは、商業登記簿ですね。
これらは、すぐに調べられるのですが。
正確な地番とか、合同会社の正確な商号とか住所があると。
すぐに確実な情報が得られるので、ありがたいです。
これを知ったら、どうという話ではなく。
彼の違法行為に対して、町とか県とかに対して。
違法行為の証拠書類として必要なので。
まずは、そういう細かい部分から攻めていこうと思っています。
正直、しょ〜もないと思うのですが。
身近な生活の部分から攻撃することで。
今の場所に住みにくくなるので。
そもそも、限界集落の町おこしとして。
彼があそこにいること自体、許せないので。
まずは、限界集落から撤退して頂くというのが。
最初の目的です。
210承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:56:22.22ID:3s+0khMR >>203
地元民がイケハヤをどう見てるのか興味あるね
移住直後は地元についても発信していたけど今は仮想通貨アフィだから
イケハヤは「高知の山奥」・「限界集落」にいる必要はない
仮想通貨やるんだったら情報の集まる東京の方が断然いいだろう?
人間そんなに暇じゃないから、多分全然知られていなくて、単に移住者の一人という位置じゃないか
あまり地元民と交流しているようには見えないし、町の祭事神事にも参加していないようだし
でもネットで本山町のイメージを悪くしていると町民に知れ渡ったらどうなるか
地元民がイケハヤをどう見てるのか興味あるね
移住直後は地元についても発信していたけど今は仮想通貨アフィだから
イケハヤは「高知の山奥」・「限界集落」にいる必要はない
仮想通貨やるんだったら情報の集まる東京の方が断然いいだろう?
人間そんなに暇じゃないから、多分全然知られていなくて、単に移住者の一人という位置じゃないか
あまり地元民と交流しているようには見えないし、町の祭事神事にも参加していないようだし
でもネットで本山町のイメージを悪くしていると町民に知れ渡ったらどうなるか
211承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:00:35.87ID:q+HUGLdd 仮想通貨
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「あれから何人も買う人が出て、今は1コイン=100万円位になったな。
ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「あれから何人も買う人が出て、今は1コイン=100万円位になったな。
ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
212承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:01:07.56ID:xfCVnA79 どう見ても土いじりなんかに向いてないよね。農業舐め過ぎ…
213承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:03:20.85ID:a93ukvFj >>200
イケダハヤトwikiにもだいぶ情報まとまってます
イケダハヤトwikiにもだいぶ情報まとまってます
214承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:05:26.22ID:a93ukvFj 今週はじめに本山の役所に通報メール送ったのに返信ない。
この事をメールヘッダー付きで農林水産省と自治省にメールするわ。あと中央官庁で送るべきところあれば教えて。
この事をメールヘッダー付きで農林水産省と自治省にメールするわ。あと中央官庁で送るべきところあれば教えて。
215承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:06:29.83ID:3s+0khMR >>209
イケハヤ法人
合同会社日本の田舎は資本主義のフロンティアだ
http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?
他の情報はリーマン板で調べ上げられていたからG先生に
「site:medaka.5ch.net イケダハヤト 【キーワード】」
で訊けば答えてくれるよ
イケハヤ法人
合同会社日本の田舎は資本主義のフロンティアだ
http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?
他の情報はリーマン板で調べ上げられていたからG先生に
「site:medaka.5ch.net イケダハヤト 【キーワード】」
で訊けば答えてくれるよ
216承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:07:49.23ID:q9qu9ojj この板の人は動きがガチだね
さすが仮想通貨板
リーマン板は優しすぎたけど、どうするのはっくん?
終わりだよ
さすが仮想通貨板
リーマン板は優しすぎたけど、どうするのはっくん?
終わりだよ
217承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:09:28.11ID:i1qrvfdg ありがとうございます。
元々、イケハヤさんのファンですが。
2014年頃は、社会的な弱者に対して。
社畜の受け皿として、希望が持てる発言が多く。
信者だったのですが。
その後、高知に移住されて、会社員の方を馬鹿にされて。
それだけだと、まだ、許せたのですが。
高知に集った弟子の方の生活も、無残な結果で。
人道的に許されないのかなと。
それと、自己責任と仰るのであれば。
人に恨まれて、徹底的に足を引っ張られるのも。
自己責任だと思っていて。
正直、お金にはならないのですが、会社員としての経験を活かして。
全力で、イケハヤさんの足を引っ張ろうと考えています。
最終的に、訴訟して欲しいので。
訴えて頂けると、やりやすいと思っています。
元々、イケハヤさんのファンですが。
2014年頃は、社会的な弱者に対して。
社畜の受け皿として、希望が持てる発言が多く。
信者だったのですが。
その後、高知に移住されて、会社員の方を馬鹿にされて。
それだけだと、まだ、許せたのですが。
高知に集った弟子の方の生活も、無残な結果で。
人道的に許されないのかなと。
それと、自己責任と仰るのであれば。
人に恨まれて、徹底的に足を引っ張られるのも。
自己責任だと思っていて。
正直、お金にはならないのですが、会社員としての経験を活かして。
全力で、イケハヤさんの足を引っ張ろうと考えています。
最終的に、訴訟して欲しいので。
訴えて頂けると、やりやすいと思っています。
218承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:10:25.60ID:a93ukvFj 仮想通貨板なんだから百戦錬磨のライバルアフィリエイターもみてるからね
桁違いの額の報酬動かすアフィリエイターはガチ勢しかいないよ
インチキ人売り会社のバナー、ペタッ!wwノ世界とか違うんやで?ハゲモヤシ
桁違いの額の報酬動かすアフィリエイターはガチ勢しかいないよ
インチキ人売り会社のバナー、ペタッ!wwノ世界とか違うんやで?ハゲモヤシ
219承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:12:06.01ID:7Lu/gKtm やーいお前の父ちゃんイケハヤーで子供が虐められそう
220承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:13:01.36ID:uNa4b67U イケハヤはみんなのために頑張ってくれてるんや
上っ面だけ見て文句言うなや!
上っ面だけ見て文句言うなや!
221承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:18:21.52ID:X/JOM+aO222承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:18:34.52ID:aePWcN1B なんJよりやばくなるのか
WKTKがとまらないw
WKTKがとまらないw
223承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:27:54.28ID:uNa4b67U 人の足を引っ張って一番貶められるのは自分自身ですよ
224承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:35:25.50ID:r4QnPljI >>212
2016年03月13日(日)
いろいろと話が進んだ!今年は兼業農家になって、ガチで農業やりますよ?。
週1日は農業だな。WWOOF的に人を受け入れられる小屋とかも作りたい。
2016年03月17日(木)
ガチで農業やります。イケハヤ農園作りますよ?。/ イケダハヤトは、兼業農家になります。
2016年11月12日(土)
たまに驚かれますが、ぼくはガチで農家です。農地を合法的に買える貴重なプレーヤーなのです。
地元の方にいろいろ助けらていただきました!農業がんばります。
posted at 18:25:33
2017年05月28日(日)
農業系ベンチャーのみなさま、イケハヤはガチで農地持ってる兼業農家なのでいつでもヒアリングなり取材なり対応しますよー!
この業界盛り上げましょう。お気軽にメッセージください。
2017年08月13日(日)
予想はしていたけど、トウモロコシ全滅w タヌキかな……農業はほんと難しいですね……。無理ゲー感ある。
2016年03月13日(日)
いろいろと話が進んだ!今年は兼業農家になって、ガチで農業やりますよ?。
週1日は農業だな。WWOOF的に人を受け入れられる小屋とかも作りたい。
2016年03月17日(木)
ガチで農業やります。イケハヤ農園作りますよ?。/ イケダハヤトは、兼業農家になります。
2016年11月12日(土)
たまに驚かれますが、ぼくはガチで農家です。農地を合法的に買える貴重なプレーヤーなのです。
地元の方にいろいろ助けらていただきました!農業がんばります。
posted at 18:25:33
2017年05月28日(日)
農業系ベンチャーのみなさま、イケハヤはガチで農地持ってる兼業農家なのでいつでもヒアリングなり取材なり対応しますよー!
この業界盛り上げましょう。お気軽にメッセージください。
2017年08月13日(日)
予想はしていたけど、トウモロコシ全滅w タヌキかな……農業はほんと難しいですね……。無理ゲー感ある。
225承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:35:36.77ID:H18dlTZx >>214
消費者庁(景品表示法)
CCの広告代理店で、5万人を仮想通貨に送ったというのは虚偽・誇大宣伝かもしれないし
ブログやツイートでCC社との直契約のアフィ関係を明らかにしていなかったので
優良誤認・有利誤認の表示の可能性がある
消費者庁(景品表示法)
CCの広告代理店で、5万人を仮想通貨に送ったというのは虚偽・誇大宣伝かもしれないし
ブログやツイートでCC社との直契約のアフィ関係を明らかにしていなかったので
優良誤認・有利誤認の表示の可能性がある
226承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:35:45.35ID:UbD1fYN9 屋乃死瑠界隈が常駐してるね
獣の臭いがする......
獣の臭いがする......
227承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:38:46.74ID:qwsceXVT すいません教えてほしいんですがガルテンは居住が認められてるんでしょうか?
嶺北以外の住民票がないと無理だと読める規約に思えます
また商用利用も不可能ですよね?
氏の説明では町営住宅という扱いになっていますが全く違いますよね?
嶺北以外の住民票がないと無理だと読める規約に思えます
また商用利用も不可能ですよね?
氏の説明では町営住宅という扱いになっていますが全く違いますよね?
228承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:38:58.51ID:i1qrvfdg 貶められるって、社会的な立場とか。
人の評価を受ける立場の方の、常識な訳で。
社会の輪かから外れている者としては。
誰が、貶められるのかなと。
メキシコ兄さんも、私も、そういう世界で生きているので。
貶められるのを承知の上で。
全力で足を引っ張ろうとしているので。
確信犯な分、性質が悪いのですが。
私は、合法的に彼の最も突かれたく部分を。
法に照らして、ネチネチ、やるだけなので。
攻撃されたくないのであれば。
法を侵すなという感じで、攻めていきます。
人の評価を受ける立場の方の、常識な訳で。
社会の輪かから外れている者としては。
誰が、貶められるのかなと。
メキシコ兄さんも、私も、そういう世界で生きているので。
貶められるのを承知の上で。
全力で足を引っ張ろうとしているので。
確信犯な分、性質が悪いのですが。
私は、合法的に彼の最も突かれたく部分を。
法に照らして、ネチネチ、やるだけなので。
攻撃されたくないのであれば。
法を侵すなという感じで、攻めていきます。
229承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:39:01.18ID:GcwhLjW1 パートスレ化したんかwww
イケハヤのステマスレやったんやな
イケハヤのステマスレやったんやな
230承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:42:39.98ID:RvCL8yfK >>227
あの地域外に住民票があれば契約&居住OK
契約更新は最大2回まで、3年間使える
まぁガルテン運営側も、まさか通年居住は想定外だったろうけどな
農業体験施設だから、気候のいい時期の週末滞在くらいの想定だろうし
商用利用は不可だけど、イケハヤは普通にあそこで商売してる
あの地域外に住民票があれば契約&居住OK
契約更新は最大2回まで、3年間使える
まぁガルテン運営側も、まさか通年居住は想定外だったろうけどな
農業体験施設だから、気候のいい時期の週末滞在くらいの想定だろうし
商用利用は不可だけど、イケハヤは普通にあそこで商売してる
231承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:43:30.86ID:a93ukvFj >>225
サンクス今から送るわ
サンクス今から送るわ
232承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:45:37.68ID:qwsceXVT >>230
ああなるほど通年使用ではなく短期滞在施設というコンセプトだったんですね
どうりで老後の夫婦向けのような間取りと広さだと思いました
結局他所に自宅がありそこからガルテンに通う都会の人というのがメインターゲットなのですね
確かに通年住むのは厳しいと思いますしそういう場所施設ではないと思いました
ああなるほど通年使用ではなく短期滞在施設というコンセプトだったんですね
どうりで老後の夫婦向けのような間取りと広さだと思いました
結局他所に自宅がありそこからガルテンに通う都会の人というのがメインターゲットなのですね
確かに通年住むのは厳しいと思いますしそういう場所施設ではないと思いました
233承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:58:05.30ID:VPA/h+Xt ここの住人は無職が多いのか
1日中スレに張り付いているのがいる
1日中スレに張り付いているのがいる
234承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:58:50.86ID:H18dlTZx >>233
イケハヤな
イケハヤな
235承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:00:55.65ID:ZXEyFZZ/ 住民票はどこにあるの?
関東に住民票置きっ放しで宿泊施設に3年も居座るなんてまずいよ
関東に住民票置きっ放しで宿泊施設に3年も居座るなんてまずいよ
236承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:03:28.60ID:RvCL8yfK >>232
普通はさ、「いわゆる一般常識」で利用するもんだけど
イケハヤ一家もそうだけど、最近の人達の中にはやって良いこと・ダメなことを
1から10まですべて明文化してあげないと理解しない人達増えてるんだよね
常識的なことであっても「そんなことは書いてなかった」とか言い出すから
日本もそういう社会になってきたということは、理解しないといけないんだろうな
普通はさ、「いわゆる一般常識」で利用するもんだけど
イケハヤ一家もそうだけど、最近の人達の中にはやって良いこと・ダメなことを
1から10まですべて明文化してあげないと理解しない人達増えてるんだよね
常識的なことであっても「そんなことは書いてなかった」とか言い出すから
日本もそういう社会になってきたということは、理解しないといけないんだろうな
237承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:05:27.77ID:qwsceXVT しかし商用利用は明確に禁止されてると思います
また農作業や地域住民との交流もほとんど話題になりませんがどうなっているんでしょうか?
また農作業や地域住民との交流もほとんど話題になりませんがどうなっているんでしょうか?
238承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:06:50.47ID:bZMptBwN >>236
自分だけならいいが情報弱者を巻き込んで自分の言論を補強してゴリ押ししてくるから性質が悪いよ。
自分だけならいいが情報弱者を巻き込んで自分の言論を補強してゴリ押ししてくるから性質が悪いよ。
239承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:10:27.67ID:a93ukvFj 本山には自浄作用が無いようですから、何よりも怖い県や国から厳しく指導してもらいましょう
240承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:11:38.64ID:M996FVtB イケハヤのアフィ目的のツイッターと、まともな人のブログを
見ると、すさまじい違いがわかるな。
たとえばウェブシェフのある仮想通貨取引所のコメントはこういうの。
↓
>【仮想通貨】BinanceとKucoinは違法取引所。無責任に口座開設を勧めていいの?
>BinanceとKucoinは資金決済法上の仮想通貨交換業を行っている
>内閣総理大臣の登録を受けずに仮想通貨交換業を行えば、資金決済法違反です。
>ただの違反ではなく、最高で懲役刑まで考えられる重い違法行為となります。
>BinanceとKucoinはみなし仮想通貨交換業者にすらなれない
一方、アフィをやってる人はべた褒め。その理由は
>Binanceアフィリエイト。
>アフィリエイトっていうか、お友達紹介プログラムみたいな感じなんだけど。
>紹介リンクからBinanceに登録すると、登録した人がBinanceで取引をした時に、その取引の手数料の50%>が紹介者に支払われる仕組みらしい。
イケダハヤト@仮想通貨
1月20日
またもやAirDrop。Binanceに上場済みのAelfが登録&アクションでトークン付与してます。これはけっこうおいしい案件。
1月28日
Binanceはしたたかなので、DEXの時代が来ても生き延びそうですね。
1月15日
Binance Coin(BNB)がめっちゃ伸びてる。イケハヤセレクト銘柄です。
1月15日
投資家目線で見たら、日本の取引所の銘柄数は純粋に少なすぎるんですよね。そりゃBinanceに流れますわな。
1月15日
Binanceイケてるな?。英語読める方ぜひ。 / Binance Q2
1月15日
中央集権型の取引所では、Binanceは競合他社の一歩先どころか、散歩先くらいまで進んでる感じ。
1月15日
初心者はICOで一攫千金を夢見ず、おとなしくBinanceとかKuCoinのマイナー銘柄漁るのがいいかと。
1月14日
完全なる主観に基づく「Binanceに上場しそうな銘柄予想」をVALUで配信。
1月14日
Binanceが爆発的にシェアを取るのは確実だと判断して購入。
見ると、すさまじい違いがわかるな。
たとえばウェブシェフのある仮想通貨取引所のコメントはこういうの。
↓
>【仮想通貨】BinanceとKucoinは違法取引所。無責任に口座開設を勧めていいの?
>BinanceとKucoinは資金決済法上の仮想通貨交換業を行っている
>内閣総理大臣の登録を受けずに仮想通貨交換業を行えば、資金決済法違反です。
>ただの違反ではなく、最高で懲役刑まで考えられる重い違法行為となります。
>BinanceとKucoinはみなし仮想通貨交換業者にすらなれない
一方、アフィをやってる人はべた褒め。その理由は
>Binanceアフィリエイト。
>アフィリエイトっていうか、お友達紹介プログラムみたいな感じなんだけど。
>紹介リンクからBinanceに登録すると、登録した人がBinanceで取引をした時に、その取引の手数料の50%>が紹介者に支払われる仕組みらしい。
イケダハヤト@仮想通貨
1月20日
またもやAirDrop。Binanceに上場済みのAelfが登録&アクションでトークン付与してます。これはけっこうおいしい案件。
1月28日
Binanceはしたたかなので、DEXの時代が来ても生き延びそうですね。
1月15日
Binance Coin(BNB)がめっちゃ伸びてる。イケハヤセレクト銘柄です。
1月15日
投資家目線で見たら、日本の取引所の銘柄数は純粋に少なすぎるんですよね。そりゃBinanceに流れますわな。
1月15日
Binanceイケてるな?。英語読める方ぜひ。 / Binance Q2
1月15日
中央集権型の取引所では、Binanceは競合他社の一歩先どころか、散歩先くらいまで進んでる感じ。
1月15日
初心者はICOで一攫千金を夢見ず、おとなしくBinanceとかKuCoinのマイナー銘柄漁るのがいいかと。
1月14日
完全なる主観に基づく「Binanceに上場しそうな銘柄予想」をVALUで配信。
1月14日
Binanceが爆発的にシェアを取るのは確実だと判断して購入。
242承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:19:53.14ID:RvCL8yfK >>209
法人番号:2490003001052
商号又は名称:合同会社日本の田舎は資本主義のフロンティアだ
所在地:高知県長岡郡本山町北山乙301
http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/
で、検索キーワードを
"合同会社" "日本の田舎" "資本主義" "フロンティア"
の4つに分けて、部分一致で検索した結果
法人番号:2490003001052
商号又は名称:合同会社日本の田舎は資本主義のフロンティアだ
所在地:高知県長岡郡本山町北山乙301
http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/
で、検索キーワードを
"合同会社" "日本の田舎" "資本主義" "フロンティア"
の4つに分けて、部分一致で検索した結果
243承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:26:31.37ID:uNa4b67U そんなことしても無理無理カタツムリwww
244承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:33:52.19ID:72b38Ev9 Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
246承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:54:55.54ID:CNOkEcU2 イケハヤのAirDrop系ツイートはTwitterもFBも全部スパム報告したい
247承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:55:21.51ID:47Rj7CMU アルトコインとか違法取引所を薦めてる人を金融庁と消費者庁にたれこむとそのうち面白くなるよ
アフィ踏んで何か買った報告も付けるとより良いよ
魚拓はとっといてね
アフィブロガーがドメイン凍結や検索結果から消えるってわくわくしない?
アフィ踏んで何か買った報告も付けるとより良いよ
魚拓はとっといてね
アフィブロガーがドメイン凍結や検索結果から消えるってわくわくしない?
248承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:57:56.74ID:EHWMfp/P スパム報告は自分は結構やってるよ。
249承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:02:14.25ID:BAbPM1kj イケハヤブログはライブドアだから
スパム報告はここ↓
https://contact-cc.line.me/livedoor/
ツイッター https://twitter.com/livedoorblog あてDMでもよし
スパム報告はここ↓
https://contact-cc.line.me/livedoor/
ツイッター https://twitter.com/livedoorblog あてDMでもよし
250承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:06:57.62ID:rxHs2TiG 素晴らしい記事なのにまだ読んでないの?
http://motokurashi.com/kochi-reihoku-featured-2/20160610
http://motokurashi.com/kochi-reihoku-featured-2/20160610
253承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:35:26.15ID:uC3JRrKJ >>249
d 地道に報告していくよ
d 地道に報告していくよ
254承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:47:44.59ID:BAbPM1kj >>253
イケハヤブログはライブドア公式ブログ(http://blog.livedoor.com/select/)だから
LINEの責任を追求する価値はあるかもね
イケハヤブログのライブドアへの移行については http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51829249.html 参照
イケハヤブログはライブドア公式ブログ(http://blog.livedoor.com/select/)だから
LINEの責任を追求する価値はあるかもね
イケハヤブログのライブドアへの移行については http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51829249.html 参照
255承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:53:35.57ID:zzvO0Iw/ イケハヤはいい人
256承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:58:20.12ID:3Y636c33 この流れを見ると
リーマン板のやつらの無能っぷりがわかるな
185スレまでのさばらせておくとは
リーマン板のやつらの無能っぷりがわかるな
185スレまでのさばらせておくとは
257承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:59:28.24ID:ODtONDTb まだ仮想通貨でお金と神経と時間を消耗してるの?
258承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:03:24.08ID:BAbPM1kj 頭髪も消毛
259承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:09:39.67ID:FvRiWGua260承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:10:01.65ID:zzvO0Iw/ 君たちまだイケハヤで神経と時間を消耗してるの?w
261承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:15:49.91ID:8QtNAwzV イケハヤウォッチは片手間に珍獣観察しているようなもんさ
破滅への道程が見えてきてから、めっきり飯と酒がうまくなってきた
破滅への道程が見えてきてから、めっきり飯と酒がうまくなってきた
262承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:19:03.33ID:4hv+x7vq そそ、面白くなってきたなw
263承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:20:51.48ID:4hv+x7vq メキシコ兄さんが手を汚すまでもないようだ
自ら破滅への道を歩んでるんだから世話ないわ
自ら破滅への道を歩んでるんだから世話ないわ
264承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:24:01.57ID:0WuyD7Z4 実際スパムなのか
265承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:36:38.58ID:UFc8/Nq7 農業やってない時点でガルテンから出ないといけないけどどちらにしてもあと2ヶ月がリミットだから監視してるだけ。
266ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/09(金) 01:37:05.24ID:WmFZ4SBN な?仮想通貨板に移って正解だったろ?w
267ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/09(金) 01:38:22.09ID:WmFZ4SBN リーマン板の無能連中は俺が処理しとくから安心してくれ。
268承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:39:35.70ID:z+S9wMK7 このスレ、宣伝用にイケハヤが立てたって本当?
269ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/09(金) 01:41:17.66ID:WmFZ4SBN マジで!?
270承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:44:23.03ID:wV0l8VNG 全然宣伝になってないぞー
271承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:47:31.50ID:z+S9wMK7 袋叩きになってるもんな、ハゲちゃんさぁ、今朝忠告したじゃないか。
わかってないから見直してなって。
わかってないから見直してなって。
272承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:49:49.06ID:WmFZ4SBN 名無しに戻るぅ
273承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:49:52.44ID:z+S9wMK7 うーん珍宗教者から憎まれ追われ犯罪者に変わったみたいだが、3月までは見ますわ、、。
274承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:03:49.54ID:8QtNAwzV >>264
ライブドア利用規約の禁止事由
http://www.livedoor.com/rules/
一時期マイニング・スクリプトを入れていた
>16.当社または他者に対して、ウィルス等の有害なコンピュータプログラム等の掲載等を行う行為
仮想通貨アフィは景品表示法と絡めて通報するのがいいだろう
>18.当社が過度または不適切であると判断する広告・勧誘行為
>21.前各項の他、法令に抵触する行為、公序良俗に反する行為、他者の権利を侵害する行為
報告されたのにLINEが何もしなければ、消費者庁にLINEの不作為について通報するのも一案
ライブドア利用規約の禁止事由
http://www.livedoor.com/rules/
一時期マイニング・スクリプトを入れていた
>16.当社または他者に対して、ウィルス等の有害なコンピュータプログラム等の掲載等を行う行為
仮想通貨アフィは景品表示法と絡めて通報するのがいいだろう
>18.当社が過度または不適切であると判断する広告・勧誘行為
>21.前各項の他、法令に抵触する行為、公序良俗に反する行為、他者の権利を侵害する行為
報告されたのにLINEが何もしなければ、消費者庁にLINEの不作為について通報するのも一案
275承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:35:59.99ID:LMxmpg0t 農家でも家を建てるには農家住宅としてきちんと申請して、かなり広い面積での耕作実績がないと認められなかった気がする。
少しだけ数坪だけ畑してるから私は農家ですは認められないはず。
そもそも畑やら農地を一般人のイケハヤが買えたこと自体がおかしい。
耕作実績がないと農地は買えないはず。
少しだけ数坪だけ畑してるから私は農家ですは認められないはず。
そもそも畑やら農地を一般人のイケハヤが買えたこと自体がおかしい。
耕作実績がないと農地は買えないはず。
276承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:42:39.01ID:3anhGl9P ライバルアフィリエイターさんハゲモヤシを潰してください
リーマン版でスレ立った当初からいる古参です
通報・訴訟等に必要な情報があれば言って頂ければ用意します
リーマン版でスレ立った当初からいる古参です
通報・訴訟等に必要な情報があれば言って頂ければ用意します
277承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:49:21.81ID:3Y636c33278承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:24:52.84ID:i+jUhXg4 イケダさん、終末感とは何でしょう?
今のあなたの状態の事ですか?
今のあなたの状態の事ですか?
279承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:26:37.99ID:s+DbrBiM 去年沖縄旅行に行けて今年いけないのは、今は仮想通貨の値動きをずっと見てないといけないからだろ。
旅行に行く気にならんだろ。
旅行に行く気にならんだろ。
280承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:44:11.82ID:i+jUhXg4 >>279
値動き常に見てたのに3500万損してるのは何故です?素人ですか?
値動き常に見てたのに3500万損してるのは何故です?素人ですか?
281承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:45:13.31ID:i+jUhXg4 まだ東京から逃げて四国の山中に引きこもっているの?
282承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:42:20.35ID:VDfvZs0l 209です。
法人番号、ありがとうございました。
必要な情報や資料を集めた後に、関係箇所に電話してみます。
ガルテンも利用期間の満了日以降、継続で居住されるのであれば。
農業体験をしたいという理由で、利用申請してみます。
占有されるのもおかしな施設なので、スポット的に借りられたらいいですね。
何れにしても、利用規約などの情報を持っていないので。
まずは情報収集してから、その後、報告に来ます。
少し、お時間を下さい。
法人番号、ありがとうございました。
必要な情報や資料を集めた後に、関係箇所に電話してみます。
ガルテンも利用期間の満了日以降、継続で居住されるのであれば。
農業体験をしたいという理由で、利用申請してみます。
占有されるのもおかしな施設なので、スポット的に借りられたらいいですね。
何れにしても、利用規約などの情報を持っていないので。
まずは情報収集してから、その後、報告に来ます。
少し、お時間を下さい。
283承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:21:33.40ID:Wl4MWGR+ デコの禿げあがりかたヤバい
火星人かと思った
火星人かと思った
284承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:30:45.39ID:Iu+89qGg 農業委員会へのメール特攻班です。
今日も捨てアドで送信しときます。
対応結果を必ず回答してくれと要望してますので何らかの動きはすると思うのですが、できたら他の方もメールで援護お願いします。
来週中に返事なければ電話特攻するかなー?
今日も捨てアドで送信しときます。
対応結果を必ず回答してくれと要望してますので何らかの動きはすると思うのですが、できたら他の方もメールで援護お願いします。
来週中に返事なければ電話特攻するかなー?
285承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:33:53.09ID:ClzpxLps 顔が受け付けないタイプ
ヒカキンと同じ。
ヒカキンと同じ。
286承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:33:54.43ID:DyK7gAtE クラインガルテンもとやま関連情報
クラインガルテンもとやま
ttp://www.town.motoyama.kochi.jp/life/dtl.php?
クラインガルテンもとやま施設募集要項(平成27年4月1日)
ttp://www.town.motoyama.kochi.jp/download/?&&
本山町滞在型市民農園の設置及び管理に関する条例
ttp://www.town.motoyama.kochi.jp/jyorei/act/frame/frame110000497.htm
>第3条 市民農園施設は、次に掲げる施設をもって構成する。
>(1) 本山町賃貸住宅「クラインガルテンもとやま」(以下「住宅」という。)
>(2) 農園
>(3) 市民農園の管理運営に必要な施設
>第4条 住宅については、本山町賃貸住宅の設置及び管理に関する条例(平成6年条例第12号)
>及び本山町賃貸住宅使用料条例(平成6年条例第13号)の定めによる。
本山町賃貸住宅の設置及び管理に関する条例
ttp://www.town.motoyama.kochi.jp/jyorei/act/frame/frame110000245.htm
>第2条 この条例において、次の各号に掲げる用語の意義は、それぞれ当該各号に定めるところによる。
>(1) 特定公共賃貸住宅(以下「特公賃」という。)
>町が法第18条の規定に基づき建設及び管理する賃貸住宅をいう。
>(2) 地域優良賃貸住宅(以下「地優賃」という。)
>町が地域優良賃貸住宅制度要綱(平成19年国住備第160号。以下「要綱」という。)
>第2条第9号に基づき建設及び管理する賃貸住宅をいう。
>(3) 所得 特定優良賃貸住宅の供給の促進に関する法律施行規則(平成5年省令第16号。以下「規則」という。)
>第6条、第7条及び要綱第5条第1項に規定する所得をいう。
ちなみにクラインガルテンもとやまは「地優賃」
>第4条 賃貸住宅の入居者の資格は、次に掲げる者で町税及び国民健康保険税の滞納のない者とする。
>(1) 規則第26条第1号、第2号及び第3号の規定に該当する者で、
>自ら居住するため住宅を必要とする者のうち、現に同居し又は同居しようとする親族(
>婚姻の届出をしないが事実上婚姻関係と同等の事情にある者、その他婚姻の予約者を含む。)がある者
>(2) 災害、不良住宅の撤去その他の特別の事情がある場合において賃貸住宅に入居させることが適当である者として町長が認める者ただし、
>所得については、規則第26条第4号及び第5号の基準に該当するものに限る。
>(3) 前号に掲げる者のほか、同居親族がない入居者の居住の用に供する賃貸住宅については、
>同居親族がない者であって、地域の実情を勘案して賃貸住宅に入居させることが適当であるとして
>町長が定める基準に該当する者(ただし、所得については、規則第26条第6号の基準に該当するものに限る。)
>(4) 災害等特別の事情があり、入居させることが適当と認められる世帯として、
>町が地域住宅計画等(要綱第2条第27号に掲げる地域住宅計画等をいう。)に定める者ただし、
>所得については、要綱第5条の基準に該当するものとする。
>(5) その者又は同居者が暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第6号に規定する
>暴力団員(以下「暴力団員」という。)でないこと。
イケハヤがどの入居資格に当てはまるかは不明。
クラインガルテンもとやまは地優賃なので、もし所得が条件であるならば地域優良賃貸住宅制度要綱第5条が該当するのではないだろうか
>第5条 地域優良賃貸住宅の入居者の資格は、次の各号のいずれかに該当する者であって、その所得が 48 万7千円以下のもの。
クラインガルテンもとやま
ttp://www.town.motoyama.kochi.jp/life/dtl.php?
クラインガルテンもとやま施設募集要項(平成27年4月1日)
ttp://www.town.motoyama.kochi.jp/download/?&&
本山町滞在型市民農園の設置及び管理に関する条例
ttp://www.town.motoyama.kochi.jp/jyorei/act/frame/frame110000497.htm
>第3条 市民農園施設は、次に掲げる施設をもって構成する。
>(1) 本山町賃貸住宅「クラインガルテンもとやま」(以下「住宅」という。)
>(2) 農園
>(3) 市民農園の管理運営に必要な施設
>第4条 住宅については、本山町賃貸住宅の設置及び管理に関する条例(平成6年条例第12号)
>及び本山町賃貸住宅使用料条例(平成6年条例第13号)の定めによる。
本山町賃貸住宅の設置及び管理に関する条例
ttp://www.town.motoyama.kochi.jp/jyorei/act/frame/frame110000245.htm
>第2条 この条例において、次の各号に掲げる用語の意義は、それぞれ当該各号に定めるところによる。
>(1) 特定公共賃貸住宅(以下「特公賃」という。)
>町が法第18条の規定に基づき建設及び管理する賃貸住宅をいう。
>(2) 地域優良賃貸住宅(以下「地優賃」という。)
>町が地域優良賃貸住宅制度要綱(平成19年国住備第160号。以下「要綱」という。)
>第2条第9号に基づき建設及び管理する賃貸住宅をいう。
>(3) 所得 特定優良賃貸住宅の供給の促進に関する法律施行規則(平成5年省令第16号。以下「規則」という。)
>第6条、第7条及び要綱第5条第1項に規定する所得をいう。
ちなみにクラインガルテンもとやまは「地優賃」
>第4条 賃貸住宅の入居者の資格は、次に掲げる者で町税及び国民健康保険税の滞納のない者とする。
>(1) 規則第26条第1号、第2号及び第3号の規定に該当する者で、
>自ら居住するため住宅を必要とする者のうち、現に同居し又は同居しようとする親族(
>婚姻の届出をしないが事実上婚姻関係と同等の事情にある者、その他婚姻の予約者を含む。)がある者
>(2) 災害、不良住宅の撤去その他の特別の事情がある場合において賃貸住宅に入居させることが適当である者として町長が認める者ただし、
>所得については、規則第26条第4号及び第5号の基準に該当するものに限る。
>(3) 前号に掲げる者のほか、同居親族がない入居者の居住の用に供する賃貸住宅については、
>同居親族がない者であって、地域の実情を勘案して賃貸住宅に入居させることが適当であるとして
>町長が定める基準に該当する者(ただし、所得については、規則第26条第6号の基準に該当するものに限る。)
>(4) 災害等特別の事情があり、入居させることが適当と認められる世帯として、
>町が地域住宅計画等(要綱第2条第27号に掲げる地域住宅計画等をいう。)に定める者ただし、
>所得については、要綱第5条の基準に該当するものとする。
>(5) その者又は同居者が暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第6号に規定する
>暴力団員(以下「暴力団員」という。)でないこと。
イケハヤがどの入居資格に当てはまるかは不明。
クラインガルテンもとやまは地優賃なので、もし所得が条件であるならば地域優良賃貸住宅制度要綱第5条が該当するのではないだろうか
>第5条 地域優良賃貸住宅の入居者の資格は、次の各号のいずれかに該当する者であって、その所得が 48 万7千円以下のもの。
287承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:36:49.92ID:DyK7gAtE 悪い、リンクが切れた
クラインガルテンもとやまの利用者募集について
https://goo.gl/HgEjou
クラインガルテンもとやま施設募集要項(PDF)
https://goo.gl/BrQQXN
クラインガルテンもとやまの利用者募集について
https://goo.gl/HgEjou
クラインガルテンもとやま施設募集要項(PDF)
https://goo.gl/BrQQXN
288承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:39:12.73ID:Iu+89qGg 4月以降で小屋に引っ越してからは農業委員会が取り潰し命令出しても、住む所が〜嫁が妊娠中で〜とか言い訳並べて不退去でズルズル居座る可能性がある。
なので3月末までに取り潰し命令を出してもらいたいと思います。
3月は期末で農業委員会の動きが悪くなると思うので今月中に勝負かけて動かすつもりです。
消耗品たちに追い込まれる気分はどうかな?
なので3月末までに取り潰し命令を出してもらいたいと思います。
3月は期末で農業委員会の動きが悪くなると思うので今月中に勝負かけて動かすつもりです。
消耗品たちに追い込まれる気分はどうかな?
289承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:41:00.38ID:I1crmg8C 滞在型市民農園なのに、畑は草だらけでほとんど耕作してない
目的外利用者がいつまでも居座ってるのは良くないね
利用したい人が次入れないじゃん
目的外利用者がいつまでも居座ってるのは良くないね
利用したい人が次入れないじゃん
290承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:27:15.05ID:h7HsjAvF >>284
お疲れさまです、自分も捨てアドから何通か援護射撃します!
お疲れさまです、自分も捨てアドから何通か援護射撃します!
291承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:31:33.87ID:n7nTsaNo 円がアルトコイン化しちゃう〜〜
僕も急いでビッココ買わな〜〜〜〜
僕も急いでビッココ買わな〜〜〜〜
292承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:31:47.68ID:VDfvZs0l メール特攻、お疲れ様です。
私も送信しておきます。
あと、農業委員会の方も大変だと思いますので。
1週間位、待ってみて何も連絡がなければ。
電話してみます。
私も送信しておきます。
あと、農業委員会の方も大変だと思いますので。
1週間位、待ってみて何も連絡がなければ。
電話してみます。
293承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:32:55.83ID:eBn8vMFP でもこの人女房子供抱えてプーみたいな生活してて大丈夫なのかね・・・
不安じゃ無いのかな
不安じゃ無いのかな
294承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:38:18.14ID:g11/H76w 不安だから必死に荒らしたりしてるんじゃない?
295承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:40:09.68ID:VDfvZs0l 奥さんと子供さんはかわいそですよね。
追い込もうとしている、お前が言うなって感じですが…。
ただ、彼は会社員だけの敵だったのに。
最近は、真面目に働く方の敵になっているので。
今までは炎上商法の養分になるので、スルーしていたのですが。
行動で示すことにしました。
メキシコ兄さんのリプをクソリプと煽ったのが。
最大のミスだったと思っています。
追い込もうとしている、お前が言うなって感じですが…。
ただ、彼は会社員だけの敵だったのに。
最近は、真面目に働く方の敵になっているので。
今までは炎上商法の養分になるので、スルーしていたのですが。
行動で示すことにしました。
メキシコ兄さんのリプをクソリプと煽ったのが。
最大のミスだったと思っています。
296承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:43:27.09ID:i+jUhXg4 >>294
あまり詳しくないですが、不都合な情報を載せられると一晩中コピペで荒らすとか。何か悪事がバレるのが不安要素になってるのかと思います
http://itest.5ch.net/tamae/test/read.cgi/employee/1492901487
あまり詳しくないですが、不都合な情報を載せられると一晩中コピペで荒らすとか。何か悪事がバレるのが不安要素になってるのかと思います
http://itest.5ch.net/tamae/test/read.cgi/employee/1492901487
297承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:47:49.82ID:nXaWmekQ メールをする時に県庁とか適当なことを書いてる人がいるけど、メールは
本山町の農業委員会だよ。
農業委員会がすぐに動かないってイメージの人がいるけど、それは間違い。
農地法違反は犯罪だから放置するのは不可能よ。
ただし土地の検査なんて何年に一度しかやらんから、通報者が多くないといちいち
調査しないだけ。
で、小さいエリアの農業委員会なんて新規就農者のことはだれでも詳しく
知ってるから、そこへ連絡するだけ。
ただし、実体がどうなのかは、写真を添付しないと絶対に分からんよ。
あと建物の写真だけ送っても、あんなの一日で、中のテーブルや椅子を
撤去して、肥料や農機具を借りてきて入れちゃえば言い逃れできるから、
現在どうやって使ってるかの、写真の添付が必ず必要。
ぐぐるのめんどくさいが、おれの記憶だと、5‐6人が集まって一緒に
テレビゲームをやってる写真、イケハヤのイラストや、自称絵描きさんとの
売買の室内写真とか、農作業小屋以外に使ってるよっていう写真が必須。
あと、イケハヤ自身があそこをツイッターで事務所と呼んでたり、農作業
小屋といsて使ってないっていう証拠が必要。
あとあそこに家を建てるって言ってるツイッターのコピーもあればなおいい。
こういう写真のURは知ってる人が多いんじゃないのかな。
本山町の農業委員会だよ。
農業委員会がすぐに動かないってイメージの人がいるけど、それは間違い。
農地法違反は犯罪だから放置するのは不可能よ。
ただし土地の検査なんて何年に一度しかやらんから、通報者が多くないといちいち
調査しないだけ。
で、小さいエリアの農業委員会なんて新規就農者のことはだれでも詳しく
知ってるから、そこへ連絡するだけ。
ただし、実体がどうなのかは、写真を添付しないと絶対に分からんよ。
あと建物の写真だけ送っても、あんなの一日で、中のテーブルや椅子を
撤去して、肥料や農機具を借りてきて入れちゃえば言い逃れできるから、
現在どうやって使ってるかの、写真の添付が必ず必要。
ぐぐるのめんどくさいが、おれの記憶だと、5‐6人が集まって一緒に
テレビゲームをやってる写真、イケハヤのイラストや、自称絵描きさんとの
売買の室内写真とか、農作業小屋以外に使ってるよっていう写真が必須。
あと、イケハヤ自身があそこをツイッターで事務所と呼んでたり、農作業
小屋といsて使ってないっていう証拠が必要。
あとあそこに家を建てるって言ってるツイッターのコピーもあればなおいい。
こういう写真のURは知ってる人が多いんじゃないのかな。
298承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:51:54.23ID:i+jUhXg4 >>296
ちなみにそのスレにある「妬んでる妬んでる」の書き込みと長文の擁護、コピペ連投はイケハヤ本人だとか。
ちなみにそのスレにある「妬んでる妬んでる」の書き込みと長文の擁護、コピペ連投はイケハヤ本人だとか。
299承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:53:00.28ID:nXaWmekQ 重要なとこは、あちこちに通報して話をでかくするのは逆効果なんだよ。
どうなってるんだ、って本人に問い合わせが行けば、あんかボロ小屋
なんか、ビニールハウスの残骸や、トラクターでも室内に入れとけば
作業小屋って言い訳ができるから。
だから現在事務所として使ってる写真が必須。
どうなってるんだ、って本人に問い合わせが行けば、あんかボロ小屋
なんか、ビニールハウスの残骸や、トラクターでも室内に入れとけば
作業小屋って言い訳ができるから。
だから現在事務所として使ってる写真が必須。
300承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:54:13.96ID:i+jUhXg4 >>299
そうすると効果的なのはどこに通報するのが良いですか?
そうすると効果的なのはどこに通報するのが良いですか?
301承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:05:16.61ID:sLKzRV21 去年10月にはみんなで楽しくスマブラやっていました
https://web.archive.org/web/20180208235353/https:/twitter.com/nagomiobata/status/920176783420399616
とても農作業小屋には見えません
2017年5月には住むための小屋をイケハヤランドに建てている記述があります
https://web.archive.org/web/20170619202141/http://www.ikedahayato.com/20170516/70604807.html
>小屋ができたら、次は風呂小屋、トイレ小屋に手を付けます。夏に向けてオープンキッチンも作ります。あとはニワトリ小屋も!忙しすぎる!
>来年3月に今借りている物件を退去しなくてはいけないので、それまでに生活できる環境を整えます。
https://web.archive.org/web/20180208235353/https:/twitter.com/nagomiobata/status/920176783420399616
とても農作業小屋には見えません
2017年5月には住むための小屋をイケハヤランドに建てている記述があります
https://web.archive.org/web/20170619202141/http://www.ikedahayato.com/20170516/70604807.html
>小屋ができたら、次は風呂小屋、トイレ小屋に手を付けます。夏に向けてオープンキッチンも作ります。あとはニワトリ小屋も!忙しすぎる!
>来年3月に今借りている物件を退去しなくてはいけないので、それまでに生活できる環境を整えます。
302承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:15:48.93ID:sLKzRV21 絵描きさんはこの方ですか
https://web.archive.org/web/20180209001246/http://honamin.net/kochi_2/
イケハヤ氏が写っている写真にはテレビ・ゲーム・パソコンなどが入り込んでいます
https://web.archive.org/web/20180209001246/http://honamin.net/kochi_2/
イケハヤ氏が写っている写真にはテレビ・ゲーム・パソコンなどが入り込んでいます
303承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:33:17.58ID:VDfvZs0l 農業振興地域かどうか、まだ、調べていないのですが。
ガルテンの後に、あの小屋に住むという前提であれば。
居住用になる訳で、農業振興地域であれば、農業振興地域から除外して。
その後、農地法の5条申請で、農地転用の手続きが必要になるのかなと。
その際に、地元の農業従事者の印鑑などが必要になってきますし。
そもそも、農業振興地域から除外するのは、相当、厄介だと思います。
多分、農地法3条で取得していると思いますが。
営農の事実がなく、その期間が短い場合、宅地に農地転用するというのは、認められないことが多いので。
ガルテンに住めなくなるようにすれば、自動的に詰むのかなと。
逆に、あの小屋に本格的に住み始めた場合は、攻め所は満載な気はします。
高知から出ていくかもしれないですね。
ガルテンの後に、あの小屋に住むという前提であれば。
居住用になる訳で、農業振興地域であれば、農業振興地域から除外して。
その後、農地法の5条申請で、農地転用の手続きが必要になるのかなと。
その際に、地元の農業従事者の印鑑などが必要になってきますし。
そもそも、農業振興地域から除外するのは、相当、厄介だと思います。
多分、農地法3条で取得していると思いますが。
営農の事実がなく、その期間が短い場合、宅地に農地転用するというのは、認められないことが多いので。
ガルテンに住めなくなるようにすれば、自動的に詰むのかなと。
逆に、あの小屋に本格的に住み始めた場合は、攻め所は満載な気はします。
高知から出ていくかもしれないですね。
304承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:34:43.61ID:nXaWmekQ >>300
単純にここに通報
http://www.town.motoyama.kochi.jp/mail/?
お問い合わせ
ご意見・お問い合わせをお送りください。 なお、メールでの回答には時間を要する場合があります。
お急ぎの場合は、恐れ入りますが、担当部署へ電話でお問い合わせください。
※お名前欄はニックネーム等でも結構です。
※メールアドレスはお間違えのないように半角でお願い致します。
農業委員会活動の点検・評価及び活動計画
単純にここに通報
http://www.town.motoyama.kochi.jp/mail/?
お問い合わせ
ご意見・お問い合わせをお送りください。 なお、メールでの回答には時間を要する場合があります。
お急ぎの場合は、恐れ入りますが、担当部署へ電話でお問い合わせください。
※お名前欄はニックネーム等でも結構です。
※メールアドレスはお間違えのないように半角でお願い致します。
農業委員会活動の点検・評価及び活動計画
305承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:40:28.63ID:g11/H76w まあ農地に違法建築が建ってたら種目が宅地になって税金が跳ね上がるから
それはそれで見物なんだけどな 国税は現況主義だから
それはそれで見物なんだけどな 国税は現況主義だから
306承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:42:29.11ID:sLKzRV21 イケハヤランドのボロ小屋に住むことになれば、農地法違反の他に建築基準法違反という理解でよろしいですか?
307承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:48:30.80ID:pN40v6Ty ガルテンに電話しなよ。着歴残しとけば折電くるよ。
308承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:54:31.04ID:x4mR/WZD ふもとの川沿いだけ通ったことあるが、あの田舎の、さらに山の中に「イケハヤさんを訪ねに来ました」
という若者が何人いる。定住するかも?というのは地元の人間の一部(役人とか)には大きな魅力だろうね
不評は聞いてるけど、多少のことには目をつむる、となってるかもしれん
だからと言ってひるむことなく、イケハヤさんwの実態を伝えてあげよう
今回の仮想通貨はそういう点でいいネタだ
という若者が何人いる。定住するかも?というのは地元の人間の一部(役人とか)には大きな魅力だろうね
不評は聞いてるけど、多少のことには目をつむる、となってるかもしれん
だからと言ってひるむことなく、イケハヤさんwの実態を伝えてあげよう
今回の仮想通貨はそういう点でいいネタだ
309承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:58:03.64ID:Tz+3XCEJ >>308
山奥の変わり者を訪ねに来たという人が多少いたとしても、地元民や役所的には何も魅力がないよ。
山奥の変わり者を訪ねに来たという人が多少いたとしても、地元民や役所的には何も魅力がないよ。
310承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:06:51.65ID:RppQHpVf イケハヤ?うちの女子社員はみんな彼のブログを熱心に読んどるよ。ネットリテラシーが上がるって評判のブログみたいだね。私も読んでみようかなとここへ来たわけだが…
311承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:10:23.58ID:nXaWmekQ 引っ越したころは、高知に雇用を作るぞ、ってありとあらゆる事業をぶちあげて、
科学館も作るぞ、ビール工場もだ、農地にコンサート場だ、温泉も掘るぞって
100個言って、一個もやりだしてすらいないし、若者を集めて仮想通貨を
広めたり、いまじゃ完全に嘘つきの商材屋って見られてるだろ。
仮想通貨の衰退とともに、地域からもネットからも忘れ去られていうだけだろ。
科学館も作るぞ、ビール工場もだ、農地にコンサート場だ、温泉も掘るぞって
100個言って、一個もやりだしてすらいないし、若者を集めて仮想通貨を
広めたり、いまじゃ完全に嘘つきの商材屋って見られてるだろ。
仮想通貨の衰退とともに、地域からもネットからも忘れ去られていうだけだろ。
312承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:13:09.68ID:6Ijbx89Z >>310
社長! そんな社員全員即刻クビにしたほうがいいですよ!
社長! そんな社員全員即刻クビにしたほうがいいですよ!
313承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:16:51.41ID:Tz+3XCEJ 地域に根をおろしたいなら、イケハヤランドの小屋も自作の掘っ立て小屋じゃなくて、地域の大工や工務店に頼んで、コネクションを作っていくほうが絶対にいいはずなんだよね。
プロに頼んだほうがまともな小屋ができるはずだし。
お金があるというのに使い方はわかってないし、経営者を気取っているのに経営センスはないし、ブロガーというわりにネットリテラシーもない。
プロに頼んだほうがまともな小屋ができるはずだし。
お金があるというのに使い方はわかってないし、経営者を気取っているのに経営センスはないし、ブロガーというわりにネットリテラシーもない。
314承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:17:44.19ID:RWSm61sv >>310
イケハヤ先生ちーっす!
イケハヤ先生ちーっす!
315承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:19:32.04ID:+TUnyhnI 会社畳んで、社長も高知でブログ書いた方がいいですよ!
女子社員は全員カフェで働けますよ!
女子社員は全員カフェで働けますよ!
316承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:25:59.02ID:6Ijbx89Z 社長! 可哀想な社畜を解放してください!
317承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:33:46.85ID:zzvO0Iw/ イケハヤは無敵ですよ!
318承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:37:24.15ID:zSXT8K+d 俺の親父はイケハヤブログ読んでるわww
俺がアフィブロガーになった影響で読者になったっぽい
ネットに弱い年寄り世代にはイケハヤって一定の説得力持つんじゃねーの?
信者システムは凄いと思うわ
アフィリエイターとしてはアフィアンチを量産するから消えてほしいが
俺がアフィブロガーになった影響で読者になったっぽい
ネットに弱い年寄り世代にはイケハヤって一定の説得力持つんじゃねーの?
信者システムは凄いと思うわ
アフィリエイターとしてはアフィアンチを量産するから消えてほしいが
319承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:52:36.59ID:i+jUhXg4 >>318
どんなブログを書かれているのです?差し支えなければ、興味があります。
どんなブログを書かれているのです?差し支えなければ、興味があります。
320承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:56:21.26ID:Tz+3XCEJ 「まだ仮想通貨で消毛してるの?」とかいうブログだったりして。
322承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:06:51.25ID:i+jUhXg4 >>321
それでは同業者としてイケハヤさんをどう思います?
CCの記事を削除して逃亡したり、XPの過度の買い煽りについて。
これから仮想通貨を始める人には、プロの投資家が書いた記事を読んで欲しいと思うのですが。
それでは同業者としてイケハヤさんをどう思います?
CCの記事を削除して逃亡したり、XPの過度の買い煽りについて。
これから仮想通貨を始める人には、プロの投資家が書いた記事を読んで欲しいと思うのですが。
323承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:08:07.19ID:UFc8/Nq7 一番恐れているのはブログやツイッターアカウントBANだよ。
特にブログで使っているドメイン。Googleで上位表示ワード結構あるし。
ゼロからスタートだと全く稼げなくなるのは目に見えてるから。
特にブログで使っているドメイン。Googleで上位表示ワード結構あるし。
ゼロからスタートだと全く稼げなくなるのは目に見えてるから。
324承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:08:22.85ID:WN/womfh325承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:13:32.26ID:feoDf4Ce326承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:23:37.10ID:zSXT8K+d >>322
ブロガーのリテラシーとユーザーの賢さの問題だと思う
ユーザーが賢くなればクソアフィは勝手に死んでいく
昔に比べればアフィリエイトも競争が働いてマシになったとは思う
ただ新興市場に対しては皆理解がない分クソアフィがのさばるのはどうしようもない
それを見抜けないユーザーもどうしようもない
でも社会ってそんな風に出来てる
家電量販店よりAmazonのが安いけど量販店が悪い訳じゃない
調べれば良かっただけのこと
イケハヤブログも同じかな
市場原理とアンチに任せるしかない
ブロガーのリテラシーとユーザーの賢さの問題だと思う
ユーザーが賢くなればクソアフィは勝手に死んでいく
昔に比べればアフィリエイトも競争が働いてマシになったとは思う
ただ新興市場に対しては皆理解がない分クソアフィがのさばるのはどうしようもない
それを見抜けないユーザーもどうしようもない
でも社会ってそんな風に出来てる
家電量販店よりAmazonのが安いけど量販店が悪い訳じゃない
調べれば良かっただけのこと
イケハヤブログも同じかな
市場原理とアンチに任せるしかない
327承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:31:45.95ID:4ShIq7W6 ウンコ付のネムで、出資してみたい。
328承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:37:20.03ID:ZeHeOtUl まだイケハヤで消耗してるの?
329承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:44:11.76ID:zSXT8K+d >>322
ごめん、あんま回答になってなかったww
CC記事削除とXPに関してだけど
イケハヤは基本的に情弱を相手にしてる
この人達って金も落としやすいけどクレーマー化するやつも多い
イケハヤはそういう層を相手にしてることも理解してるからリスク込みでやってんじゃないかね
CC記事削除は糞対応だと思う
ただリスクも説明してウォレット推奨してたならアフィの責任が大きいとは思わない
XPに関しても売り抜くつもりだったなら悪質だったと思うかな
これからは知識ある人の仮想通貨ブログも増えて市場競争も増すだろうしユーザーも賢くなることを期待してるね
ごめん、あんま回答になってなかったww
CC記事削除とXPに関してだけど
イケハヤは基本的に情弱を相手にしてる
この人達って金も落としやすいけどクレーマー化するやつも多い
イケハヤはそういう層を相手にしてることも理解してるからリスク込みでやってんじゃないかね
CC記事削除は糞対応だと思う
ただリスクも説明してウォレット推奨してたならアフィの責任が大きいとは思わない
XPに関しても売り抜くつもりだったなら悪質だったと思うかな
これからは知識ある人の仮想通貨ブログも増えて市場競争も増すだろうしユーザーも賢くなることを期待してるね
330承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:44:53.26ID:i+jUhXg4 >>326
CCの事件の時に謝罪していたり、リスクヘッジを強調するブログも多く見たので、リテラシーがそれぞれなのだと思いました。
確かに炎上マーケに乗ってしまうユーザーのバカさはありますね。減って欲しいですが。
CCの事件の時に謝罪していたり、リスクヘッジを強調するブログも多く見たので、リテラシーがそれぞれなのだと思いました。
確かに炎上マーケに乗ってしまうユーザーのバカさはありますね。減って欲しいですが。
331承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:51:35.51ID:Ff1lqhn9 サラリーマンという一般市民を叩くのが一番効果あるからね
イケハヤは一般人が叩かれると関心を持ってもらえるのを知っててやってるからたいしたもんだよ
イケハヤは一般人が叩かれると関心を持ってもらえるのを知っててやってるからたいしたもんだよ
332承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:54:04.28ID:85p6e6Ff 恥を恥と思わない人間じゃないとできないよな
333承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:28:21.19ID:YgJ3b8kf334承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:34:52.75ID:EpcAq5+7 訴訟進んでるのかな?
逆にはっくんが洗われるだろうから早くやってみて欲しい
逆にはっくんが洗われるだろうから早くやってみて欲しい
335承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:35:16.73ID:Tz+3XCEJ ムカつきを通り越して哀れみしかない。
336承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:36:54.59ID:Tz+3XCEJ 住む家にすらろくにお金を出さないやつが、訴訟のために弁護士に依頼するとも思えない。
337承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:41:09.40ID:VSo9zWG4338承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:53:09.16ID:EpcAq5+7 まあ弁護士云々もいつもの嘘だろうね
しかし忘れられてるが本宅どうなったの?
もともとガルテン退去に間に合わせる話だったと思うけど
しかし忘れられてるが本宅どうなったの?
もともとガルテン退去に間に合わせる話だったと思うけど
339承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:04:48.49ID:zzvO0Iw/ イケハヤはいい人
340承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:06:12.62ID:4hv+x7vq イケハヤは労働や労働者をバカにするなら通販使うなよ
低賃金で山奥までカレー配達してくれるとかもはやボランティアだろ
感謝しかないだろ普通は
低賃金で山奥までカレー配達してくれるとかもはやボランティアだろ
感謝しかないだろ普通は
341承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:11:34.78ID:35ArW84D >>326
リテラシーがつけば、大手携帯会社の人員は大量にいらないし、銀行窓口もだいぶ不要になる。
リテラシーがつけば、大手携帯会社の人員は大量にいらないし、銀行窓口もだいぶ不要になる。
342承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:23:01.87ID:zSXT8K+d >>341
それをリテラシーというかはわからないけど言いたいのはそういうことだね
調べたり工夫すればいくらでもコストを抑えたり一次情報を手に入れられる
イケハヤを信奉するのはそういった事の面倒さを金とトレードオフしてると考えるべき
それをリテラシーというかはわからないけど言いたいのはそういうことだね
調べたり工夫すればいくらでもコストを抑えたり一次情報を手に入れられる
イケハヤを信奉するのはそういった事の面倒さを金とトレードオフしてると考えるべき
343承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:34:03.94ID:YgJ3b8kf344承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:35:45.20ID:N0Sm1nSx マイニング使った手法
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
みなさん登録して勉強してみてください⬇⬇⬇⬇⬇
マイニングを使って、この暴落時に稼ぐ手法らしいです。
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
みなさん登録して勉強してみてください⬇⬇⬇⬇⬇
マイニングを使って、この暴落時に稼ぐ手法らしいです。
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
345承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:45:03.66ID:eBn8vMFP イケハヤ、嫌いだったけども
ブログとか読んでみて思ったのが、内容ペラッペラだし
この生活自体が別に羨ましくもないし金持ってそうにも見えない
意気揚々と山奥行ったは良いけど結局色々うまく行かずどんづまりになり
強がってるって印象があってかわいそうになってきた
もう哀れだしほっといてやれば?生活に必死なんだろうよ
この男の口車に乗せられるような奴は遅かれ早かれ似たような手合いに引っ掛かった筈だよ
ブログとか読んでみて思ったのが、内容ペラッペラだし
この生活自体が別に羨ましくもないし金持ってそうにも見えない
意気揚々と山奥行ったは良いけど結局色々うまく行かずどんづまりになり
強がってるって印象があってかわいそうになってきた
もう哀れだしほっといてやれば?生活に必死なんだろうよ
この男の口車に乗せられるような奴は遅かれ早かれ似たような手合いに引っ掛かった筈だよ
346承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:47:04.11ID:uoKrytPd347承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:47:21.98ID:uoKrytPd すまん>>345
348承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:10:36.98ID:n7nTsaNo おくり人になったっつーんだから
金はあるんじゃねーの?
金はあるんじゃねーの?
349承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:14:37.27ID:iZpZKDFk この人XPとかゲーム系通貨よく煽ってるけど、他社間でゲームの連携するときにこういう通貨使えると思ってんのかな
日本では供託金の問題あるからまず無理なんだが、全然業界のこと知らないんだろうな
日本では供託金の問題あるからまず無理なんだが、全然業界のこと知らないんだろうな
350承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:15:24.73ID:WopSD5QI 基本全部ウソだと思いますよ。儲かった話は。
それがネタだから
それがネタだから
351承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:35:17.88ID:rwAlkrp7 ハゲの預けてある円だけは出金可能になりそうだね
これでハゲの実害はなしと
実害被った人はdropboxに吸い込まれちゃうのかなっと
これでハゲの実害はなしと
実害被った人はdropboxに吸い込まれちゃうのかなっと
352承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:37:36.30ID:AAEx+6Ec あんた、温泉掘る、味噌作る、ビール作る、いろいろ言うくせになんちゃあしやせんやん。
やるやる詐欺やん。高知へ、本山町へなにしに来たがな?
消耗する金も毛もないがやったら、だあまって草とコオロギ食いよったらえいがよ。
働きゆう人間バカにするのは、なんか生産的なことしてからにせえや。
あんたも、あんたのお仲間もなんかしたか?社会に貢献したか?
勤労の義務をしっちゅうか?あんたらぁのやりゆうのは、社会のシステムの狭間で金を拾うようなことや。
そのくせエラッソウにサラリーマンをバカにして、挙げ句仕事辞めな面白いブログ書けんち。
アホも休み休みにせえよ。なんで日記書くに仕事辞めないかんがなこのクソが。
おーい、ネットやらそっち関係の人!
いや、誰に向かって言うてえいかわからんけど、こんなイケダハヤトみたいなのがノサバッテ、
真面目に働きゆうサラリーマンをバカにして金もらえるってのはオカシイちや!
なんか事業でも興すならまだしも、煽って、ディスって、PVかせぐだけの存在ってどうよ?
こんなやつらばっかりになってみいや。潰れるで国が。
やるやる詐欺やん。高知へ、本山町へなにしに来たがな?
消耗する金も毛もないがやったら、だあまって草とコオロギ食いよったらえいがよ。
働きゆう人間バカにするのは、なんか生産的なことしてからにせえや。
あんたも、あんたのお仲間もなんかしたか?社会に貢献したか?
勤労の義務をしっちゅうか?あんたらぁのやりゆうのは、社会のシステムの狭間で金を拾うようなことや。
そのくせエラッソウにサラリーマンをバカにして、挙げ句仕事辞めな面白いブログ書けんち。
アホも休み休みにせえよ。なんで日記書くに仕事辞めないかんがなこのクソが。
おーい、ネットやらそっち関係の人!
いや、誰に向かって言うてえいかわからんけど、こんなイケダハヤトみたいなのがノサバッテ、
真面目に働きゆうサラリーマンをバカにして金もらえるってのはオカシイちや!
なんか事業でも興すならまだしも、煽って、ディスって、PVかせぐだけの存在ってどうよ?
こんなやつらばっかりになってみいや。潰れるで国が。
353承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:39:42.98ID:AAEx+6Ec 0006 名無しさん@明日があるさ 2016/10/27 10:52:54
はっくんやることリスト(現時点での達成率0パーセント)??
2016/10/12New!! 沖縄に100万円位の中古でボロい(とボロ指定)別荘が欲しい(地元民にそれは無理と指摘された)??
カピとクルンクルンにFXをやらせて稼がせる??
2016/10/8New!! 高知の山奥に月に5万円で生きて行けるシェアハウスを作っているので、もう少々お待ちください。(作っている様子はカケラもない)??
2016/10/9New!! 高知・嶺北における小さな投資家になり、10万単位のお金ならサクッと出すよ!??
今は仕掛ける時期なので「行動力と人間的魅力しかない」タイプの人を嶺北に増やしたい??
バカを嶺北に集めたいなぁ。一方では真面目で優秀な人も増えてほしいw 特に、事業開発、企画、プログラミング、営業、マーケティング、デザインあたりの職能を持つ人たち。真面目にコツコツと、ビジネスを作って育てられる人材募集中??
ブロガソン in 豊橋市(本年度50万円予算化済み)、高知をブロガー王国にする??
ゆず園をきちんと管理、ゆずを使った特産品販売??
イケハヤ印の炎上柚子胡椒、柚子胡椒ハンドメイドキット製造販売??
温泉掘削、温泉施設建設??
1000万で豪邸建設、株を買う、寺を建設する??
シェアハウス小屋建設、開墾下僕の下宿家屋調達、高知市内に社宅建設??
自家製酵母のパン屋(カピ)、植物工場、サラダ屋、牛丼屋??
本山で高額納税と雇用創出(現時点では赤字決算狙いで節税に興味大)、フリーランスのための税金対策サロン運営??
自伐林業、ミツバチ養蜂、アブ捕獲機製作販売、ススメバチの捕獲のシロップ製造??
山菜採取と商品化、販売??
全国あちこちに拠点・別荘を持つ(多拠点)??
北軽井沢に拠点を持つ、ブロガー村を作る、沖縄に拠点を持つ、廃車を使ったキャンピングカーの制作(なぜ廃車?)??
ハヤトミキ財団創設、マイ財団ムーブメントを起こすよ!(マイ財団→意味不明)??
プラスチックリサイクル工場を作り運営する(共同運営者大募集中)??
以下ヌタ場関係??
住居小屋w建築、竪穴式住居、オシャレログハウス風10平米小屋DIY建築??
軽トラ小屋大量設置計画、倒木でトイレ小屋建設??
住宅オフグリッド化、泥池水を飲む計画、ヤギを飼う、果樹を植える??
土嚢ベースのモルタル打ちボルダリング場建設、入り口通路を土嚢舗装??
半農半X、鬱病村開設運営
はっくんやることリスト(現時点での達成率0パーセント)??
2016/10/12New!! 沖縄に100万円位の中古でボロい(とボロ指定)別荘が欲しい(地元民にそれは無理と指摘された)??
カピとクルンクルンにFXをやらせて稼がせる??
2016/10/8New!! 高知の山奥に月に5万円で生きて行けるシェアハウスを作っているので、もう少々お待ちください。(作っている様子はカケラもない)??
2016/10/9New!! 高知・嶺北における小さな投資家になり、10万単位のお金ならサクッと出すよ!??
今は仕掛ける時期なので「行動力と人間的魅力しかない」タイプの人を嶺北に増やしたい??
バカを嶺北に集めたいなぁ。一方では真面目で優秀な人も増えてほしいw 特に、事業開発、企画、プログラミング、営業、マーケティング、デザインあたりの職能を持つ人たち。真面目にコツコツと、ビジネスを作って育てられる人材募集中??
ブロガソン in 豊橋市(本年度50万円予算化済み)、高知をブロガー王国にする??
ゆず園をきちんと管理、ゆずを使った特産品販売??
イケハヤ印の炎上柚子胡椒、柚子胡椒ハンドメイドキット製造販売??
温泉掘削、温泉施設建設??
1000万で豪邸建設、株を買う、寺を建設する??
シェアハウス小屋建設、開墾下僕の下宿家屋調達、高知市内に社宅建設??
自家製酵母のパン屋(カピ)、植物工場、サラダ屋、牛丼屋??
本山で高額納税と雇用創出(現時点では赤字決算狙いで節税に興味大)、フリーランスのための税金対策サロン運営??
自伐林業、ミツバチ養蜂、アブ捕獲機製作販売、ススメバチの捕獲のシロップ製造??
山菜採取と商品化、販売??
全国あちこちに拠点・別荘を持つ(多拠点)??
北軽井沢に拠点を持つ、ブロガー村を作る、沖縄に拠点を持つ、廃車を使ったキャンピングカーの制作(なぜ廃車?)??
ハヤトミキ財団創設、マイ財団ムーブメントを起こすよ!(マイ財団→意味不明)??
プラスチックリサイクル工場を作り運営する(共同運営者大募集中)??
以下ヌタ場関係??
住居小屋w建築、竪穴式住居、オシャレログハウス風10平米小屋DIY建築??
軽トラ小屋大量設置計画、倒木でトイレ小屋建設??
住宅オフグリッド化、泥池水を飲む計画、ヤギを飼う、果樹を植える??
土嚢ベースのモルタル打ちボルダリング場建設、入り口通路を土嚢舗装??
半農半X、鬱病村開設運営
354承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:42:18.68ID:hZ4hJKIr 錦くん!!!
355承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:23:48.99ID:WmFZ4SBN イケダハヤト師型炎上をどう表現するべきか?
http://blogos.com/article/54441/
http://blogos.com/article/54441/
356承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:20:55.70ID:QJLX63Wr >>348
それが仮想通貨の日本円換算だから、当時1億円の仮想通貨ならいまはその1/3。しかもNEMなら戻ってくるかさえ不明。全部ビットコインだとしても1/3だからいまは3000万円ぐらい。
それが仮想通貨の日本円換算だから、当時1億円の仮想通貨ならいまはその1/3。しかもNEMなら戻ってくるかさえ不明。全部ビットコインだとしても1/3だからいまは3000万円ぐらい。
357承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:37:34.16ID:YOC+Y718 http://motokurashi.com/workstyle-ikeda-hayato/20180209
イケハヤの語る【場所にとらわれない働き方】の先にある「複数の拠点を自由に行き来する」暮らしとは
くいしん 宜しく伝える(SPONSORED), 語るを聞く
http://motokurashi.com/wp-content/uploads/2018/01/ikeda-hayato1-768x512.jpg
イケハヤの語る【場所にとらわれない働き方】の先にある「複数の拠点を自由に行き来する」暮らしとは
くいしん 宜しく伝える(SPONSORED), 語るを聞く
http://motokurashi.com/wp-content/uploads/2018/01/ikeda-hayato1-768x512.jpg
358承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:44:29.58ID:i+jUhXg4 >>352
これ良いですね、全部言ってくれてる気がします。
下のやる事リスト、閲覧注意レベルで醜悪ですねw
この言い方で給与も怪しければスキルのある人は来ないですね。素人だけ集まってたのはこれのせいか。
これ良いですね、全部言ってくれてる気がします。
下のやる事リスト、閲覧注意レベルで醜悪ですねw
この言い方で給与も怪しければスキルのある人は来ないですね。素人だけ集まってたのはこれのせいか。
359承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:47:49.10ID:8zGWaJn6 このハゲ、
高校の同級生の学歴もバカにしてるからな
友達ゼロだろ、ゼロ
高校の同級生の学歴もバカにしてるからな
友達ゼロだろ、ゼロ
360承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:48:10.76ID:8zGWaJn6 同級生みんな低学歴だってよ
361承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:54:07.06ID:i+jUhXg4 うーん、社会の仕組みを批判しまくる割に、学歴とか親の会社だのやたら気にするんですね。
362承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:03:19.32ID:nXaWmekQ 億り人って言った後って、何日も下がったあと、1日で急落して本人が
24時間で4200万円損したって書いてたんだよ。
だから億から2−3000万円下がって、そっから24時間で4200万円
で、しかも税金で半分がなくなるから、ほとんど残ってない。
それだけじゃなくて、もともと彼はそんなに仮想通貨を買ったなんて
書いたことがない。
安い時に積み立ててるってのは何度も書いたけど、それは毎月1万円。
で、上がったあとに30万円になった程度で億になるほど買ってない。
じゃ、なんで億って言ったかっていうと、VALUを無料でもらってそれを
売ったら1000万円あって、それで他人のVALUを買いまくったから、
それが、BTCが何倍にもなったから計算上は資産が何倍ってことだと思うよ。
現実にはVALUの価値はほとんどゼロになってるから、現実には資産がない。
だから1日で4200万円なくなっても、資産が減ったわけじゃないから
本人にダメージがまったくない。
まあ、去年の年末だけアフィで儲かってるだろうから、ちょこっとは小金が
できてるとは思うが、今年はアフィが壊滅してかなりやばくなるだろ。
24時間で4200万円損したって書いてたんだよ。
だから億から2−3000万円下がって、そっから24時間で4200万円
で、しかも税金で半分がなくなるから、ほとんど残ってない。
それだけじゃなくて、もともと彼はそんなに仮想通貨を買ったなんて
書いたことがない。
安い時に積み立ててるってのは何度も書いたけど、それは毎月1万円。
で、上がったあとに30万円になった程度で億になるほど買ってない。
じゃ、なんで億って言ったかっていうと、VALUを無料でもらってそれを
売ったら1000万円あって、それで他人のVALUを買いまくったから、
それが、BTCが何倍にもなったから計算上は資産が何倍ってことだと思うよ。
現実にはVALUの価値はほとんどゼロになってるから、現実には資産がない。
だから1日で4200万円なくなっても、資産が減ったわけじゃないから
本人にダメージがまったくない。
まあ、去年の年末だけアフィで儲かってるだろうから、ちょこっとは小金が
できてるとは思うが、今年はアフィが壊滅してかなりやばくなるだろ。
363ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/09(金) 18:16:47.96ID:WmFZ4SBN364承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:17:54.87ID:pN40v6Ty リーマン板覗きに行ったらイケハヤスレ乱立しまくりでワロタ。
365ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/09(金) 18:19:06.43ID:WmFZ4SBN 無能が沢山スレ立てるからなw
366ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/09(金) 18:20:00.50ID:WmFZ4SBN リーマン板のハゲスレは誰が立てたんだ???
367承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:40:18.03ID:pN40v6Ty ドナルドマクドナルドハウスに泊まれるって子供になんかあったんじゃないの?まあ、それでもあんた自分は金持ち金持ちいってるんだから、そういう施設は本当にお金のない人に譲れよって思うけど。
368承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:46:38.62ID:S9UQy9j0369論証君
2018/02/09(金) 18:55:05.42ID:UtEeCMax こんばんは
リーマン板から来ました
リーマン板から来ました
370承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:58:56.82ID:VDfvZs0l スレも分散型になってますよね。
劣等感が酷いので、最初は会社員だけの敵だと思っていたのですが。
最近は、社会を敵視しているのでメキシコ兄さんとか。
相当、色々な方がアンチとなっているので。
今年の概念様は、本当に楽しみですね。
消耗し続けたいと思います。
劣等感が酷いので、最初は会社員だけの敵だと思っていたのですが。
最近は、社会を敵視しているのでメキシコ兄さんとか。
相当、色々な方がアンチとなっているので。
今年の概念様は、本当に楽しみですね。
消耗し続けたいと思います。
371承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:07:01.90ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
372承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:10:53.22ID:pN40v6Ty373承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:15:12.44ID:FiITEUHF いやー仮想通貨ICOはネットワークビ〇ネスっぽさ丸出し
になってきたな笑
うさんくさいやつらが山のように湧いてきててうけるw
仮想に酔えよ
でもって全て失え
になってきたな笑
うさんくさいやつらが山のように湧いてきててうけるw
仮想に酔えよ
でもって全て失え
374承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:19:48.58ID:5ZJaZYCb https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010001-binsider-bus_all
イケハヤの家をはじめ、転々と働かない生活を探して島に移住して、やっぱり就職したけどまた辞めたいとのこと。
後半、地方暮らしの現実が書いてあるよ。
退屈のひとことなんだろな。
イケハヤの家をはじめ、転々と働かない生活を探して島に移住して、やっぱり就職したけどまた辞めたいとのこと。
後半、地方暮らしの現実が書いてあるよ。
退屈のひとことなんだろな。
375承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:23:03.21ID:3Y636c33376承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:31:05.28ID:gkp1tUR9 ニシノカズと区別がつかない
377承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:32:01.41ID:85p6e6Ff イケハヤが送り人宣言した時の稼ぎ頭ってxpでしょ。だから減ったのは三分の一とかいうレベルじゃなく、10分の一とか、もっと減ってる
378承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:34:24.27ID:ZeHeOtUl さすがにxpはピーク近くで売ったんじゃないん?
379承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:38:42.28ID:UpZ4Q9hQ りかくを嫌って売ってない
380承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:52:50.82ID:1dbczNb4 >>374
リンクが切れてるみたい。タイトル貼ってくれる?
リンクが切れてるみたい。タイトル貼ってくれる?
381承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:07:53.35ID:VDfvZs0l 概念、訴えてくれないかな。
382承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:17:13.44ID:XlITA4qu >>363
VALUのBTCは取得時時価で算入だぞ。
もっとも現在値でも初動の価格より高いからまだプラスなのかもしれないが。
問題はそこから資金を移動して草買ってる部分も全部課税対象である部分かな。
きちんと把握できているのか分からないけど、あれだけ派手にぶち上げてるから
国税がもしもししに来るかもしれないね。
VALUのBTCは取得時時価で算入だぞ。
もっとも現在値でも初動の価格より高いからまだプラスなのかもしれないが。
問題はそこから資金を移動して草買ってる部分も全部課税対象である部分かな。
きちんと把握できているのか分からないけど、あれだけ派手にぶち上げてるから
国税がもしもししに来るかもしれないね。
383承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:22:39.89ID:VDfvZs0l あれだけ有名な方なので。
国税が、もしもし来る確率を上げるために。
国税庁に密告しておきます。
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
清廉潔白であれば、何も心配しなくてもいいと思います。
国税が、もしもし来る確率を上げるために。
国税庁に密告しておきます。
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
清廉潔白であれば、何も心配しなくてもいいと思います。
384承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:30:47.51ID:8zGWaJn6385承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:45:18.18ID:VDfvZs0l 概念は、法律とか国家権力を舐めている節があるので。
国家権力が、どれほど面倒であるかを。
体験して欲しいなと思っています。
今日は、農業委員会に提出する書類を整理していて。
写しをガルテンに送付しようかなと思っています。
少し、論拠が弱いので。
農地法を熟知した上で、書類を提出したいと思います。
楽しいですね^^
国家権力が、どれほど面倒であるかを。
体験して欲しいなと思っています。
今日は、農業委員会に提出する書類を整理していて。
写しをガルテンに送付しようかなと思っています。
少し、論拠が弱いので。
農地法を熟知した上で、書類を提出したいと思います。
楽しいですね^^
386承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:50:38.03ID:ynSSyc6a387承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:54:03.89ID:3anhGl9P388承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:00:37.39ID:nXaWmekQ >>363
VALUも仮想通貨も利食いを一回もしないうちに暴落を食らったから
儲かってないって意味だよ。
1000万円投資してるVALUは一銭の価値もなくなったが、表面上、
昔の価格が残ってるから、損切りすらできなくなってるってことよ。
それと、1日で4200万円売って仮想通貨撤退って言った時に、1億からの
マイナス何千万円になったってことで、ちょっとくらい利益が残ってるはずだろ。
でもその利益に税金がかかる。
しかもイケハヤの場合は言ったことがコロコロ変わる。
全部売って撤退したって書いてるのに、さらに暴落したら、買い増したって
全部売ってなくて、さらなる暴落も食らってたってことだし。
VALUも仮想通貨も利食いを一回もしないうちに暴落を食らったから
儲かってないって意味だよ。
1000万円投資してるVALUは一銭の価値もなくなったが、表面上、
昔の価格が残ってるから、損切りすらできなくなってるってことよ。
それと、1日で4200万円売って仮想通貨撤退って言った時に、1億からの
マイナス何千万円になったってことで、ちょっとくらい利益が残ってるはずだろ。
でもその利益に税金がかかる。
しかもイケハヤの場合は言ったことがコロコロ変わる。
全部売って撤退したって書いてるのに、さらに暴落したら、買い増したって
全部売ってなくて、さらなる暴落も食らってたってことだし。
389承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:25:15.52ID:5ZJaZYCb390承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:48:10.23ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
391承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:59:40.20ID:S9UQy9j0 >>389
トン。意識低い系劣化版サルみたいなのに仕事は妙に優秀なのがユニークだな。
嶺北にもしばらく住んでいたみたいだが全然話題にもならなかったのか、サルたちとも交流はなかったのか。
ツイ
>イケハヤさんに会いましたが、かなり山奥なので寂しがりな僕には移住するのはハードル高く感じましたね。イケハヤさんの場合はほんとに奥様と仲良さそうで、幸せそうでした。
トン。意識低い系劣化版サルみたいなのに仕事は妙に優秀なのがユニークだな。
嶺北にもしばらく住んでいたみたいだが全然話題にもならなかったのか、サルたちとも交流はなかったのか。
ツイ
>イケハヤさんに会いましたが、かなり山奥なので寂しがりな僕には移住するのはハードル高く感じましたね。イケハヤさんの場合はほんとに奥様と仲良さそうで、幸せそうでした。
392承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:07:54.81ID:85tVXfC7 × 意識高い系
○ 自意識過剰系
○ 自意識過剰系
393承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:10:47.49ID:LqCiZ2J8 イケハヤが与沢とコラボやるって本当なん?
確かイケハヤってホリエモンとも仲良かったはずだが、そのホリエモンが一番嫌ってるやつとつるむとかいつ絶交になってもおかしくないんだけど。
アレ怒らすと一気に人生詰むぞw
確かイケハヤってホリエモンとも仲良かったはずだが、そのホリエモンが一番嫌ってるやつとつるむとかいつ絶交になってもおかしくないんだけど。
アレ怒らすと一気に人生詰むぞw
394承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:11:07.76ID:avMD1Lkq 大麻疑惑のビニールハウス写真は?
395承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:00:19.26ID:3anhGl9P396承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:07:49.31ID:amzZh5hI >>388
たしかに色々矛盾はあるよな
たしかに色々矛盾はあるよな
397承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:13.57ID:3Y636c33 ガクトはやべえよ
国文がやってる外人の番組で
その中の外人がガクトの仮想通過と関わってるっていったら
なおみが、なにそれやばそって言って芸能人の空気が
凍り付いてた
ガクトって身内からもそういうやべーやつなんだとおもう
国文がやってる外人の番組で
その中の外人がガクトの仮想通過と関わってるっていったら
なおみが、なにそれやばそって言って芸能人の空気が
凍り付いてた
ガクトって身内からもそういうやべーやつなんだとおもう
398承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:02.98ID:4yVyjZyI ガクトはなあ
なん連勝だっけ、年末のやつ
あれからしてやばいだろ
なん連勝だっけ、年末のやつ
あれからしてやばいだろ
399承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:08.75ID:3Y636c33400承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:30:10.16ID:qhZMfG9n402承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:34:03.23ID:TpSRMica イケハヤはアンドロイドになりました。機械化された僕につぶやいて欲しいことがあればリプください。面白ければ採用しますよ。
403承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:44:47.59ID:/VGTzBdp 欠陥プロトタイプだな
404ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/10(土) 01:45:58.66ID:sbEcpatG アンドロイドは仮想通貨の夢を見るか?
405承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:58:44.02ID:TpSRMica 脳内マイニング楽しすぎ。自分自身でマイニングできるのはアンドロイドの特権ですね。口に座ると書いて口座ですが、僕はいまや文字通り口座ですw今後更に効率化してもっと金をばらまきたい。打ち出の小槌と呼ばれたいのです。
406承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:34:40.46ID:u9rqN28L 農地法やらガルテンやら話題になっているけど
イケハヤが嫌いならブログを葬ることが一番大事
目標:ブログの削除
LINE/LIVEDOORに通報
https://contact-cc.line.me/livedoor/
理由:LIVEDOOR利用規約1.4.1.21違反(公序良俗に反する行為)
LINEが不作為なら消費者庁に連絡する
目標:イケハヤブログが検索で上位に示されないようにする
Googleにはウェブマスター向けガイドライン違反
理由:十分な付加価値のないアフィリエイトサイト
https://www.google.com/webmasters/tools/spamreport
フォーラムに書き込むのもよし
https://productforums.google.com/forum/#!forum/webmaster-ja
イケハヤが嫌いならブログを葬ることが一番大事
目標:ブログの削除
LINE/LIVEDOORに通報
https://contact-cc.line.me/livedoor/
理由:LIVEDOOR利用規約1.4.1.21違反(公序良俗に反する行為)
LINEが不作為なら消費者庁に連絡する
目標:イケハヤブログが検索で上位に示されないようにする
Googleにはウェブマスター向けガイドライン違反
理由:十分な付加価値のないアフィリエイトサイト
https://www.google.com/webmasters/tools/spamreport
フォーラムに書き込むのもよし
https://productforums.google.com/forum/#!forum/webmaster-ja
407承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:35:06.61ID:nX/zJoGe 406さん、ありがとうございます。
ガルテンと農地法と平行して、ブログを葬る方向でも動いてみます。
http://www.livedoor.com/rules/
ライブドアの利用規約を読む限り、禁止行為に抵触していて。
2.当社または他者の財産、プライバシー、人格権もしくは肖像権を侵害する行為、または、侵害するおそれのある行為
3.他者を差別もしくは誹謗中傷し、他者の名誉もしくは信用を毀損、侮辱し、もしくは業務を妨害する行為、または、そのおそれのある行為
16.当社または他者に対して、ウィルス等の有害なコンピュータプログラム等の掲載等を行う行為
21.前各項の他、法令に抵触する行為、公序良俗に反する行為、他者の権利を侵害する行為
一時期、他人のPCでマイニングとかさせていましたし、有害というよりも犯罪ですよね。
リスク管理が重要とか唱えながら、コインチェックで一部の資金が幽閉されていたり。
あと、ブロガーであれば、独自ドメイン+サーバー契約が基本だと思うのですが。
その費用が惜しいのか、無料ブログで運営しているので、その管理会社の利用規約を突かれる訳で。
最近は、イケハヤオンラインとか思っていて。
はあちゅうさんが、課金を乗り越えてくるアンチが嫌になると呟いていましたが。
これほど面白いことはないので、お金と労力とか時間を消耗させて頂いています。
今年は炎上芸人が消える年になりそうですね。
真綿で首を締めるように、少しずつ苦しんで欲しいと思っているので。
あまり強烈なダメージは通って欲しくないですし。
想像以上に、メンタルは弱そうなので。
彼の嫌いな社会を武器にして、正攻法で足を引っ張りたいと思います。
一時期、彼を応援していたのですが。
社会的な弱者を高知の山奥に呼んで、一人前に育てるどころか路頭に迷わせているので。
かなり罪深いなと。
彼を頼った結果、思いっきり梯子を外される訳なので。
そろそろ、ネット社会から退場して頂きたいなと考えています。
ガルテンと農地法と平行して、ブログを葬る方向でも動いてみます。
http://www.livedoor.com/rules/
ライブドアの利用規約を読む限り、禁止行為に抵触していて。
2.当社または他者の財産、プライバシー、人格権もしくは肖像権を侵害する行為、または、侵害するおそれのある行為
3.他者を差別もしくは誹謗中傷し、他者の名誉もしくは信用を毀損、侮辱し、もしくは業務を妨害する行為、または、そのおそれのある行為
16.当社または他者に対して、ウィルス等の有害なコンピュータプログラム等の掲載等を行う行為
21.前各項の他、法令に抵触する行為、公序良俗に反する行為、他者の権利を侵害する行為
一時期、他人のPCでマイニングとかさせていましたし、有害というよりも犯罪ですよね。
リスク管理が重要とか唱えながら、コインチェックで一部の資金が幽閉されていたり。
あと、ブロガーであれば、独自ドメイン+サーバー契約が基本だと思うのですが。
その費用が惜しいのか、無料ブログで運営しているので、その管理会社の利用規約を突かれる訳で。
最近は、イケハヤオンラインとか思っていて。
はあちゅうさんが、課金を乗り越えてくるアンチが嫌になると呟いていましたが。
これほど面白いことはないので、お金と労力とか時間を消耗させて頂いています。
今年は炎上芸人が消える年になりそうですね。
真綿で首を締めるように、少しずつ苦しんで欲しいと思っているので。
あまり強烈なダメージは通って欲しくないですし。
想像以上に、メンタルは弱そうなので。
彼の嫌いな社会を武器にして、正攻法で足を引っ張りたいと思います。
一時期、彼を応援していたのですが。
社会的な弱者を高知の山奥に呼んで、一人前に育てるどころか路頭に迷わせているので。
かなり罪深いなと。
彼を頼った結果、思いっきり梯子を外される訳なので。
そろそろ、ネット社会から退場して頂きたいなと考えています。
408承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:47:11.10ID:nX/zJoGe 住所も割れている訳で。
スピンドルを非難したのは、悪手だったかもしれないですね。
わくわくが止まらないのですが…。
スピンドルを非難したのは、悪手だったかもしれないですね。
わくわくが止まらないのですが…。
409承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:01:03.82ID:WJfvDj72 全方位から攻め、破滅に追い込む
(1)ブログを葬り去る
理由はイケハヤの唯一の資産と収入源であるから
アフィリエイトだからブログのリンクを踏む人がいなければ収入が落ちる
もしLINEがブログを削除してもイケハヤがドメイン名を持っているから
他のサーバーでブログを再構築する可能性がある
(イケハヤにはその技術がないので再構築には時間を要すると思われる)
ただ再構築された場合、検索順位が落ちなければトラフィックはもとの数に戻るかもしれない
そうなればLINEが削除しても目的は達成されない
腐ってもイケハヤブログにはトラフィックがあるし、いずれ品質アルゴで落ちるだろうけどドメインパワーもある
ゆえ、まず検索で引っかからないようにして、平行してツイッターへの報告を行う
(2)生活を難しくしていく
これは農地法違反の報告・ガルテンの期限通りの退去を求めることによって達成できる
通報先は本山町のみならず、高知県および中央省庁(農林水産省・総務省・国土交通省)
(3)経済的に窮地に立たせる
農地法違反での罰金刑の他に国税庁・消費者庁への通報を怠らずに行う
まだCC被害者がイケハヤ相手に損害賠償を請求できるよう情報を共有する
(1)ブログを葬り去る
理由はイケハヤの唯一の資産と収入源であるから
アフィリエイトだからブログのリンクを踏む人がいなければ収入が落ちる
もしLINEがブログを削除してもイケハヤがドメイン名を持っているから
他のサーバーでブログを再構築する可能性がある
(イケハヤにはその技術がないので再構築には時間を要すると思われる)
ただ再構築された場合、検索順位が落ちなければトラフィックはもとの数に戻るかもしれない
そうなればLINEが削除しても目的は達成されない
腐ってもイケハヤブログにはトラフィックがあるし、いずれ品質アルゴで落ちるだろうけどドメインパワーもある
ゆえ、まず検索で引っかからないようにして、平行してツイッターへの報告を行う
(2)生活を難しくしていく
これは農地法違反の報告・ガルテンの期限通りの退去を求めることによって達成できる
通報先は本山町のみならず、高知県および中央省庁(農林水産省・総務省・国土交通省)
(3)経済的に窮地に立たせる
農地法違反での罰金刑の他に国税庁・消費者庁への通報を怠らずに行う
まだCC被害者がイケハヤ相手に損害賠償を請求できるよう情報を共有する
410承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:19:46.65ID:nX/zJoGe 私は(2)を担当させて頂きます。
411承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:26:37.95ID:Z70ZIP8c じゃあ(1)を中心にやる。でも人海戦術が結構有効なんだよな。同志求む。
412承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:08:30.75ID:GUYljKFj なんで高知の山奥がいいのか私には理解できないが、確実に言えるのは、
南海トラフの直撃でホタテ小屋とライフラインは壊滅、当然アフィもトレードも無理。
下手すれば道路寸断で孤立化。さあどうする?
南海トラフの発生確率わかっているのか、リスク管理甘すぎ。
おごれるもの久からず・・か。
南海トラフの直撃でホタテ小屋とライフラインは壊滅、当然アフィもトレードも無理。
下手すれば道路寸断で孤立化。さあどうする?
南海トラフの発生確率わかっているのか、リスク管理甘すぎ。
おごれるもの久からず・・か。
413承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:13:14.31ID:JTd2PQ2a マシニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
414承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:25:19.16ID:4NwgE4ge >>388
仮想通貨全部売ったなんて言ってたっけ?むしろ全部ホールドで一切売ってないって言ってないか?
仮想通貨全部売ったなんて言ってたっけ?むしろ全部ホールドで一切売ってないって言ってないか?
415承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:59:40.72ID:nX/zJoGe 彼は若者の希望を絶望に変えますからね。
コインチェックがハッキングされた時も。
ツイートしなければいいのに。
被害者の方に、自己責任とか一蹴していて。
それを信者が、そうだ!そうだ!とか言ってるので。
今までだと、紹介しているものが大したことがなかったのですが。
仮想通貨の場合、やばい界隈の方も多いので。
あまり煽ると、実名+住所が分かっていて。
絶望のついでに、奴の電源も切っておくかとか。
そういうレベルの恨みを買ってると思います。
コインチェックがハッキングされた時も。
ツイートしなければいいのに。
被害者の方に、自己責任とか一蹴していて。
それを信者が、そうだ!そうだ!とか言ってるので。
今までだと、紹介しているものが大したことがなかったのですが。
仮想通貨の場合、やばい界隈の方も多いので。
あまり煽ると、実名+住所が分かっていて。
絶望のついでに、奴の電源も切っておくかとか。
そういうレベルの恨みを買ってると思います。
416承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:05:31.15ID:xSAE3IZD417承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:13:33.71ID:Wb29BshE バカだなあ。
ブログなんていくらでも引っ越せるしイケハヤさんにはバリューもビッグイシューもラジオある。
イケハヤさんのバリュー買ってるメンツは大物もいるし絶対に勝てないよ。
LINEに通報するって言ってるバカは田端さんの存在すら把握してなさそうだし、livedoorに通報するって言ってるマヌケはホリエモンさんの過去の仕事を知らないのか?
もっと冷静になれ。
勝てない喧嘩するくらいならイケハヤさん見なきゃ良いじゃん。
この人のアルトコイン情報役立つからやめてくれ。
ブログなんていくらでも引っ越せるしイケハヤさんにはバリューもビッグイシューもラジオある。
イケハヤさんのバリュー買ってるメンツは大物もいるし絶対に勝てないよ。
LINEに通報するって言ってるバカは田端さんの存在すら把握してなさそうだし、livedoorに通報するって言ってるマヌケはホリエモンさんの過去の仕事を知らないのか?
もっと冷静になれ。
勝てない喧嘩するくらいならイケハヤさん見なきゃ良いじゃん。
この人のアルトコイン情報役立つからやめてくれ。
418承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:14:19.06ID:xSAE3IZD 田端についてはちょっと調べた方がいいよ
419承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:21:06.12ID:L7IJljSz 東京を去りど田舎に住む。
子だくさん。
貧乏。
夫が労働しない。
これらを活かせるのは大家族スペシャルの特番でテレビに密着してもらうのが1番だと思うんだ。
取材費も出るし、無料で日本中にアピールできるぞ。
これからは大家族ビジネスですよハハハとか言い出して欲しいな。
子だくさん。
貧乏。
夫が労働しない。
これらを活かせるのは大家族スペシャルの特番でテレビに密着してもらうのが1番だと思うんだ。
取材費も出るし、無料で日本中にアピールできるぞ。
これからは大家族ビジネスですよハハハとか言い出して欲しいな。
420承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:21:26.15ID:Wb29BshE >>418
田端さんとホリエモンはイケハヤの支持者。
田端さんとホリエモンはイケハヤの支持者。
421承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:25:21.42ID:k61Vn+/A イケハヤなんちゅう雑魚はホリエモンの眼中にないさ。あと田端は2月末退職だし。
田端が後ろ盾だったら、3月からイケハヤはどうするの?
田端が後ろ盾だったら、3月からイケハヤはどうするの?
422承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:25:49.43ID:4M7WieMg イケハヤ信者ってホリエモン好きだよね
ホリエモンがこう言ってたああ言ってたって信奉してる
ホリエモンがこう言ってたああ言ってたって信奉してる
423承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:29:24.94ID:Wb29BshE ホリエモン、はあちゅうさんけんすうさんはイケハヤさんのバリューを買っている。
イケハヤさんは田端さんのバリューを買っていて田端さんはそれをわざわざバリューに書いている。
それくらい大物と繋がっている人のブログに嫌がらせしようってことがどれだけバカなことがわかってるのか。
折角のアルトコイン情報も役立ってんだしいらんことすんなよ。
イケハヤさんは田端さんのバリューを買っていて田端さんはそれをわざわざバリューに書いている。
それくらい大物と繋がっている人のブログに嫌がらせしようってことがどれだけバカなことがわかってるのか。
折角のアルトコイン情報も役立ってんだしいらんことすんなよ。
424承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:32:26.82ID:Wb29BshE 本当にお前ら訴訟されてから慌てたって遅いぞ。
2chでクラファンして費用を出し合って戦うなんて言ってるけど、パンピーが集まるよりインフルエンサーが集まる方が大金が集まるし優秀な弁護士だっていくらでも探せる。
冷静になれ。
2chでクラファンして費用を出し合って戦うなんて言ってるけど、パンピーが集まるよりインフルエンサーが集まる方が大金が集まるし優秀な弁護士だっていくらでも探せる。
冷静になれ。
425承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:35:29.09ID:4M7WieMg イケハヤに訴訟なんかする余裕ないでしょ
それより、恨み買ってるのにあんな人里離れたところに住んで怖くないのかねぇ
子供かわいそうだよ
それより、恨み買ってるのにあんな人里離れたところに住んで怖くないのかねぇ
子供かわいそうだよ
426承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:56:22.49ID:eW/p4vBO イケハヤとホリエモンはいかにも気が合いそうだね
俺も嫌いじゃない pac批判はウゼーけど
俺も嫌いじゃない pac批判はウゼーけど
427承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:58:19.03ID:l/38BWiw ID:Wb29BshEさん、擁護ご苦労さん
VALUなんでvaluelessじゃない。持っていようが持ってなかろうが関係ないさ
LINEへの通報はLINEの利用規約また法律そして社会通念・公序良俗に基づいてなされている
恣意的に握りつぶせるようなもんじゃないさ
それを無視すれば、LINEのコンプラ部門に通報すればいいし、その後は消費者庁よ
田端にしろホリエモンにしろはあちゅうにしろ、訴訟になったときにイケハヤを庇うことなんてないよ
彼らには全く利益にならないからね
VALUなんでvaluelessじゃない。持っていようが持ってなかろうが関係ないさ
LINEへの通報はLINEの利用規約また法律そして社会通念・公序良俗に基づいてなされている
恣意的に握りつぶせるようなもんじゃないさ
それを無視すれば、LINEのコンプラ部門に通報すればいいし、その後は消費者庁よ
田端にしろホリエモンにしろはあちゅうにしろ、訴訟になったときにイケハヤを庇うことなんてないよ
彼らには全く利益にならないからね
428承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:03:54.08ID:3Oz2HwxZ 俺らが叩いてるのはイケダハヤト氏ではなく、イケハヤという概念。
客体が無実のものだから脅迫にもならないし、誹謗中傷にもならない。
ここで重要なのは、イケハヤ概念化も、アンチは養分も俺らが勝手に言ってるんではなくて、イケハヤが自分から言い出したってこと。
だからイケハヤが訴訟とか言うのは全くのお門違いってことだよ。わかったかい?
客体が無実のものだから脅迫にもならないし、誹謗中傷にもならない。
ここで重要なのは、イケハヤ概念化も、アンチは養分も俺らが勝手に言ってるんではなくて、イケハヤが自分から言い出したってこと。
だからイケハヤが訴訟とか言うのは全くのお門違いってことだよ。わかったかい?
429承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:12:15.21ID:MVZt/QCd 広告した人間の責任について、こう考えてはどうだろう。
雑誌とかポスターは一件いくらという仕事。
その広告で商品がどれだけ売れようと、報酬は変わらない。
アフィやマルチ商法の場合は、商品が売れた分だけ、報酬が増える。
これはもう商品に責任を負ってると言ってもいいんじゃないだろうか。
雑誌とかポスターは一件いくらという仕事。
その広告で商品がどれだけ売れようと、報酬は変わらない。
アフィやマルチ商法の場合は、商品が売れた分だけ、報酬が増える。
これはもう商品に責任を負ってると言ってもいいんじゃないだろうか。
430承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:14:53.84ID:my8bowKs 補給(収入)を断つのは作戦の基本中の基本
補給を絶てば手持ちの資源(持金・資産)を消費しないといけないからね
イケハヤ(概念)に持久戦に持ちこたえる資源がどれだけあるかね
VALUとラジオだけでブログのアフィリエイト収入分を賄えるか? 無理だろ
だからLINEとグーグルへの通報は有益
補給を絶てば手持ちの資源(持金・資産)を消費しないといけないからね
イケハヤ(概念)に持久戦に持ちこたえる資源がどれだけあるかね
VALUとラジオだけでブログのアフィリエイト収入分を賄えるか? 無理だろ
だからLINEとグーグルへの通報は有益
431承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:21:11.74ID:ZE4QkNTM >>429
そんな広告があるイケハヤログを自己プラットフォームに乗せていたLINE/LIVEDOORも責任を負うべき
特に通報を受け取った場合、何もしなかったらLINEの法的責任が問われるかもしれない
LINEは知らない・不作為で済ませることができない
だから通報すべし
そんな広告があるイケハヤログを自己プラットフォームに乗せていたLINE/LIVEDOORも責任を負うべき
特に通報を受け取った場合、何もしなかったらLINEの法的責任が問われるかもしれない
LINEは知らない・不作為で済ませることができない
だから通報すべし
432承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:34:10.51ID:my8bowKs >>406
(通報先の再掲)
目標:ブログの削除
LINE/LIVEDOORに通報
https://contact-cc.line.me/livedoor/
理由:LIVEDOOR利用規約1.4.1.21違反(公序良俗に反する行為)
LINEが不作為なら消費者庁に連絡する
目標:イケハヤブログが検索で上位に示されないようにする
Googleにはウェブマスター向けガイドライン違反
理由:十分な付加価値のないアフィリエイトサイト
https://www.google.com/webmasters/tools/spamreport
フォーラムに書き込むのもよし
https://productforums.google.com/forum/#!forum/webmaster-ja
(通報先の再掲)
目標:ブログの削除
LINE/LIVEDOORに通報
https://contact-cc.line.me/livedoor/
理由:LIVEDOOR利用規約1.4.1.21違反(公序良俗に反する行為)
LINEが不作為なら消費者庁に連絡する
目標:イケハヤブログが検索で上位に示されないようにする
Googleにはウェブマスター向けガイドライン違反
理由:十分な付加価値のないアフィリエイトサイト
https://www.google.com/webmasters/tools/spamreport
フォーラムに書き込むのもよし
https://productforums.google.com/forum/#!forum/webmaster-ja
433承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:35:13.20ID:5Dc9wecX よくわからんキャンペーンなんだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
434承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:35:19.21ID:kGYzZs2Y VALUなんて、ヒカル騒動でなんの価値もないことがはっきりしただろ。
435承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:35:34.99ID:4M7WieMg ホリエモンが味方になってくれるとか、どんだけお花畑w
436承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:36:54.52ID:R4yqLuou 味方がはあちゅう、ほりえもん、田端って絶望感ヤバイな はあちゅうは炎上芸しか出来ない能無しだし、他二人にはいつ掌を返されるかわかったもんじゃない
437承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:39:57.06ID:kGYzZs2Y カフェに働きに出てる嫁がマクドナルドハウスを利用してんの?
438承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:54:39.10ID:iKgDW+vf 概念wwがいねんwwwwwがwwwいwwwねwwwんwwwww
439承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:04:46.60ID:90tdkUaY 国の法律やら規則やら馬鹿にしてるくせに
社会保障にすがるの矛盾してませんか?
社会保障にすがるの矛盾してませんか?
440承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:06:38.21ID:nX/zJoGe 私達がやろうとしていることは。
単なる密告なので。
法律に違反している可能性があるので、調べてくださいと。
それがダメだと言われても、絶対にやめませんし。
奥様とか子供の中傷誹謗であれば、訴訟されても文句は言えないのですが。
概念化されていますし、屁理屈と申されましても。
言い出したのは、概念様です。
単なる密告なので。
法律に違反している可能性があるので、調べてくださいと。
それがダメだと言われても、絶対にやめませんし。
奥様とか子供の中傷誹謗であれば、訴訟されても文句は言えないのですが。
概念化されていますし、屁理屈と申されましても。
言い出したのは、概念様です。
441承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:35:08.10ID:/W0jA70W >>426
数年前に対談したのがyoutubeにあったな。今もあるかも。
子供肯定のイケハヤにたいしてホリエモンは「子供なんか負債でしかない。子供作るなんて馬鹿じゃないの?」みたいなこと言ってたな。
子持ちで離婚して結婚も子供も懲り懲りなんだろうな。
数年前に対談したのがyoutubeにあったな。今もあるかも。
子供肯定のイケハヤにたいしてホリエモンは「子供なんか負債でしかない。子供作るなんて馬鹿じゃないの?」みたいなこと言ってたな。
子持ちで離婚して結婚も子供も懲り懲りなんだろうな。
442承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:28.93ID:UbcZOs1G 完全にこの世から愛想つかされてる人
443承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:55.72ID:3Oz2HwxZ ホリエモン論では、イケハヤは3人もの負債を抱えた多重責務者ってことなんだな…
それでは今日も農業委員会様に現状報告と対応要請のメール打つとするかな
対応結果の回答はいつもらえるのかな〜?
それでは今日も農業委員会様に現状報告と対応要請のメール打つとするかな
対応結果の回答はいつもらえるのかな〜?
444承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:05:32.55ID:VpsY5g37 ID:Wb29BshE
の言う通りだ!インフルエンザには逆らわん方がいいぞ!
の言う通りだ!インフルエンザには逆らわん方がいいぞ!
445承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:12.47ID:my8bowKs 仮想通貨熱というウィルスを撒き散らすインフルエンザ・概念様は隔離されるべきですね。
446承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:12:18.15ID:C8wR1IeB >>440
それにつきるね。
事実に基づいて違法性の疑われる部分の照会を掛けるだけなのでこのスレの内容は中傷でもなんでもない。
彼の信者は情弱しかいないので適法にやらなきゃ被害者が増えるだけ。
新しいスタイルを提唱するのは否定しないがだからって違法行為が許される訳じゃない。
それにつきるね。
事実に基づいて違法性の疑われる部分の照会を掛けるだけなのでこのスレの内容は中傷でもなんでもない。
彼の信者は情弱しかいないので適法にやらなきゃ被害者が増えるだけ。
新しいスタイルを提唱するのは否定しないがだからって違法行為が許される訳じゃない。
447承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:07.82ID:KYZdjmV/ 三人の心強い味方がいるのは大きいね!
社長に大手の役員なんて凄いね!
他にも香川ブロガーのヨッスさんも仮想通貨ブロガーの人達(OLさん等大物多数)も仲間だね。
ここの名無しとは違うね。
社長に大手の役員なんて凄いね!
他にも香川ブロガーのヨッスさんも仮想通貨ブロガーの人達(OLさん等大物多数)も仲間だね。
ここの名無しとは違うね。
448承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:23:07.04ID:KYZdjmV/449承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:38:59.94ID:0zM3/Qqn イケハヤ本当に大丈夫なのか?
与沢とつるもうとしてる事知ったらホリエモン大激怒必至だぞ?w
与沢とつるもうとしてる事知ったらホリエモン大激怒必至だぞ?w
451承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:41.06ID:my8bowKs >>447
上記のように誰もイケハヤ側に立つことはないよ
そんな義理もなければビジネスとして理由があるわけではない
勝手に名前出してきたのはイケハヤ(概念)を擁護する奴だろう
そっちの方が迷惑だよ
他のブロガーは巻き込まれたくないだろう
香川でいつも囚人服着ているのは仮想通貨ブロガーではない
また他の仮想通貨ブロガーがわざわざ火中の栗を拾うか?
もしそんなことするようだったらリスクの判断ができないと思われて信用を失うぞ
上記のように誰もイケハヤ側に立つことはないよ
そんな義理もなければビジネスとして理由があるわけではない
勝手に名前出してきたのはイケハヤ(概念)を擁護する奴だろう
そっちの方が迷惑だよ
他のブロガーは巻き込まれたくないだろう
香川でいつも囚人服着ているのは仮想通貨ブロガーではない
また他の仮想通貨ブロガーがわざわざ火中の栗を拾うか?
もしそんなことするようだったらリスクの判断ができないと思われて信用を失うぞ
452承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:00:39.78ID:cDuNhOSN とりま、あなたが「仮想通貨なんて普及しない」と考えているなら、ま?じ?で、ブロックチェーンの勉強した方がいいです。 イケハヤがどれだけ憎くてもねw ちゃんと学べば「仮想通貨が普及しない」なんてストーリーは出てきません。これは断言できる。
てなことを書いてたけど、質問者が指摘してたのは、仮想通貨は仮想通貨でも「民間が作った仮想通貨」のことだと思うのよね…。
てなことを書いてたけど、質問者が指摘してたのは、仮想通貨は仮想通貨でも「民間が作った仮想通貨」のことだと思うのよね…。
454承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:03:12.72ID:78RWeNvj 「とりま」「とりま」「とりま」
あーイライラする。作家を名乗るのなら日本語は正しく書いてほしい。
あーイライラする。作家を名乗るのなら日本語は正しく書いてほしい。
455承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:09:33.69ID:haETZLDS イケハヤいつ拉致されてコンクリ詰めにされても不思議ではないな。
まあ、それを期待しているのだがw
まあ、それを期待しているのだがw
456承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:10:46.76ID:/W0jA70W 以前弟子たちがWordPress設置するときに軒並み失敗してるのはワロタ。
ああいう連中は一度覚えたら設置してやるから手数料1万とか2万とか言うんだよな。
ああいう連中は一度覚えたら設置してやるから手数料1万とか2万とか言うんだよな。
457承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:13:50.45ID:cDuNhOSN 名だたる著名人が「ブロックチェーン技術は凄いが、仮想通貨は危ない」って言ってる時点でもうね…。誰だったか忘れたけど、国家が本気で仮想通貨事業に乗り出したら、今の仮想通貨の9割は消えるって言ってたなぁ…。
458承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:19:39.19ID:/W0jA70W >>457
キンコン西野好きじゃないけど、仮想通貨やらない理由は同意する。
所有してしまうと数字の動きに一喜一憂して生産的なことができなくなるんだよな。
もっと浸透してから触れてもいいしね。
今飛びついてるのは技術の素晴らしさではなく、一攫千金狙いミエミエ。
イケハヤの場合は仮想通貨アフィが生命線だから好きなだけ一喜一憂してるだけ。
アフィメインで実際はそれほど所有していないから暴落してもショック少ないし。
キンコン西野好きじゃないけど、仮想通貨やらない理由は同意する。
所有してしまうと数字の動きに一喜一憂して生産的なことができなくなるんだよな。
もっと浸透してから触れてもいいしね。
今飛びついてるのは技術の素晴らしさではなく、一攫千金狙いミエミエ。
イケハヤの場合は仮想通貨アフィが生命線だから好きなだけ一喜一憂してるだけ。
アフィメインで実際はそれほど所有していないから暴落してもショック少ないし。
460承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:25:40.37ID:kGYzZs2Y >>452
数年前に仮想通貨とブロックチェーンを真面目に勉強したけど、仮想通貨の価値がRMTで支えられてる限りはこれ以上の普及は難しいかなとは思ってる。
数年前に仮想通貨とブロックチェーンを真面目に勉強したけど、仮想通貨の価値がRMTで支えられてる限りはこれ以上の普及は難しいかなとは思ってる。
461承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:28:40.87ID:cDuNhOSN >>459
何をもって仮想通貨と呼ぶのかによって変わるが、そういうことやね。だから、仮想通貨は普及しない。
何をもって仮想通貨と呼ぶのかによって変わるが、そういうことやね。だから、仮想通貨は普及しない。
462承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:29:48.62ID:my8bowKs >>458
そうその通り
チューリップの球根だろうと南海会社の株式だろうとアフィリエイトがあればやるという無節操さ
これができるのはドメインパワーがあるから
ちと悔しいが個人ブログでここまでのドメインパワーを築いたのは評価せざるをえない
どんなことであろうとトラフィックさえあれば一定数を信者にできる
イケハヤは極端な論で一見もっともらしくはっきりしたような言論人にみえるようだし
言葉のセンスはないし文章は下品だけどね
まあ、だからこそどんどんとLINEとグーグルに報告した方がいいと思っている
そうその通り
チューリップの球根だろうと南海会社の株式だろうとアフィリエイトがあればやるという無節操さ
これができるのはドメインパワーがあるから
ちと悔しいが個人ブログでここまでのドメインパワーを築いたのは評価せざるをえない
どんなことであろうとトラフィックさえあれば一定数を信者にできる
イケハヤは極端な論で一見もっともらしくはっきりしたような言論人にみえるようだし
言葉のセンスはないし文章は下品だけどね
まあ、だからこそどんどんとLINEとグーグルに報告した方がいいと思っている
463承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:35:14.39ID:C8wR1IeB ブロックチェーンが普及しないとは思わないがイケハヤの銘柄選びは仕手のクソ株を拾っておこぼれをもらう落穂拾いでしかないのでダメだと思ってるw
464承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:40:27.48ID:78RWeNvj 高額アフィに目が眩んで仮想通貨に飛び付いたのは失敗だったんじゃないかな?
顔出し本名、住所、会社名まで知られている人で仮想通貨ブログ書いている人はいない。
いても海外在住者。
今更「これは複数の筆者が作り出した概念です」だのと言い出して顔隠してももう遅いだろう。
顔出し本名、住所、会社名まで知られている人で仮想通貨ブログ書いている人はいない。
いても海外在住者。
今更「これは複数の筆者が作り出した概念です」だのと言い出して顔隠してももう遅いだろう。
465承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:43:41.11ID:diDXbOKL 「まだ生活保護受けてないの?」までいって欲しい
466承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:10.02ID:lpqpz3bD ブロックチェーンは単なる技術で、そこで何を流すかの問題なんだよな。
ICOなんて規制がない間に1500種類が発行されて、記念切手なんかよるはるかに多くて、
観光地に行くと売ってる記念メダルみたいなもん。
それを、発行した人がいろんな宣伝をしたり、無料でばらまくぞって口座を登録させたり、
アフィにバカ高い報酬を払って、アフィリエイターに絶賛してもらって売りさばいてる。
あたりまえだが1年もしたら9割は採掘や管理すらされなくなり、売買も成立しなくなるから価値がゼロになる。
そういうのを、ブロガーたちが、無料でばらまくぞって宣伝しまくって、情弱のバカに参入させる。
バカ層が参入して出来高が増えたら、発行者がそこで売り抜ける。
そういうねずみ講にかぎりなく近いもの。
生き残って通貨替りになるのなんて、せいぜい数個くらい。
ICOなんて規制がない間に1500種類が発行されて、記念切手なんかよるはるかに多くて、
観光地に行くと売ってる記念メダルみたいなもん。
それを、発行した人がいろんな宣伝をしたり、無料でばらまくぞって口座を登録させたり、
アフィにバカ高い報酬を払って、アフィリエイターに絶賛してもらって売りさばいてる。
あたりまえだが1年もしたら9割は採掘や管理すらされなくなり、売買も成立しなくなるから価値がゼロになる。
そういうのを、ブロガーたちが、無料でばらまくぞって宣伝しまくって、情弱のバカに参入させる。
バカ層が参入して出来高が増えたら、発行者がそこで売り抜ける。
そういうねずみ講にかぎりなく近いもの。
生き残って通貨替りになるのなんて、せいぜい数個くらい。
467承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:48:15.00ID:78RWeNvj 子供達は真冬に近所からの貰い物の夏服を着て、家賃3万円のゴミ屋敷に住み
金銭的に困窮してる人向けの施設のマクドナルドハウスを利用してるぐらいだから
生活保護レベルと言われてもおかしくない。
金銭的に困窮してる人向けの施設のマクドナルドハウスを利用してるぐらいだから
生活保護レベルと言われてもおかしくない。
468承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:55:43.71ID:e04WG/iI 「ドーナッツ方位」
仮想通貨はギャンブルか?イケダハヤトさんのエントリを読んで。
https://www.hi-jax.com/namiaki/archives/6536
「はらですぎ」
イケダハヤト氏の仮想通貨「XP」買い煽り行為について調べてみた
http://www.haradesugi.com/entry/xp
仮想通貨はギャンブルか?イケダハヤトさんのエントリを読んで。
https://www.hi-jax.com/namiaki/archives/6536
「はらですぎ」
イケダハヤト氏の仮想通貨「XP」買い煽り行為について調べてみた
http://www.haradesugi.com/entry/xp
469承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:56.32ID:jpj5V+Sj 実名、住所、家族まで晒して暴言繰り返してるのは凄いと思う
470承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:59.85ID:M7oHLDou イケハヤは、その人生自体が「いつ破綻するか?」「こいつどうなっちゃうの?」という、
ハラハラドキドキエンターテイメントだからね。
ハラハラドキドキエンターテイメントだからね。
472承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:12.49ID:/W0jA70W お金に関してだとクレカや電子マネーがあればいいなぁ
473承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:46.76ID:M7oHLDou この3人で一番出世したのってはあちゅうか?
なんか女性団体に受けてるみたいだし。
なんか女性団体に受けてるみたいだし。
474承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:04:01.42ID:ZDxqWUFH ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
「https://bankera.com/index-ja.html」
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
https://goo.gl/nnWb3Y
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
「https://bankera.com/index-ja.html」
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
https://goo.gl/nnWb3Y
475承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:06:13.71ID:wveXuKZ4 アホなマスコミは未だにはあちゅうをmetooの頭に据えようとして
好意的に取り上げたりもしてるが
はあちゅうのツイッター3秒でも見たことある人ならはあちゅうも
「セクハラ被害を受けただけのセクハラする側」なのは知ってる
これから先はあちゅう持ち上げる奴は無知な上に取材もしないセクハラバカ、
っていういいリトマス試験紙になるだろう
好意的に取り上げたりもしてるが
はあちゅうのツイッター3秒でも見たことある人ならはあちゅうも
「セクハラ被害を受けただけのセクハラする側」なのは知ってる
これから先はあちゅう持ち上げる奴は無知な上に取材もしないセクハラバカ、
っていういいリトマス試験紙になるだろう
476承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:09:09.02ID:78RWeNvj 銀行での勤務経験が少しだけある嫁さんは仮想通貨には全然興味ないみたいなんだよな。
食事は昼も夜もAmazonで買ったワンプレートのレトルトカレーをほぼ毎日、
長女は可愛くて生まれたことに感謝してる、次女は育てにくくてイライラする、
みたいなことしか呟かない。
食事は昼も夜もAmazonで買ったワンプレートのレトルトカレーをほぼ毎日、
長女は可愛くて生まれたことに感謝してる、次女は育てにくくてイライラする、
みたいなことしか呟かない。
477承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:12:18.78ID:5Dc9wecX 大暴落している仮想通貨は手放した方がいいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_4
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_4
478承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:42:21.61ID:vTKnZYVH クーデター起こすつもりか
ルトワックの“クーデター入門" エドワード・ルトワック https://www.amazon.co.jp/dp/4829507276/ …
ルトワックの“クーデター入門" エドワード・ルトワック https://www.amazon.co.jp/dp/4829507276/ …
479承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:55:40.30ID:/W0jA70W 含み損や嫉妬で仮想通貨を否定したくなるのはわからんでもないけど、ブロックチェーンは技術ですからね。
ぼくら人類がどれだけ否定しても、勝手に普及して、社会を変えていきます。抗うことがナンセンス。
そもそもハナから否定してる人は買ってなくて冷めた視線で眺めてるだけ。
普及して社会を変えはじめころに初めて参加しても全く困らないし。
困るのは交換所アフィ目的のやつだろ。
ぼくら人類がどれだけ否定しても、勝手に普及して、社会を変えていきます。抗うことがナンセンス。
そもそもハナから否定してる人は買ってなくて冷めた視線で眺めてるだけ。
普及して社会を変えはじめころに初めて参加しても全く困らないし。
困るのは交換所アフィ目的のやつだろ。
480承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:01:04.16ID:o+9aB+ey 仮想通貨を単なるギャンブル化する片棒を担いでる奴が
利いた風な口きいてんな
利いた風な口きいてんな
481承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:19:13.96ID:/W0jA70W ブロックチェーン技術は素晴らしいんだろうけど、今このタイミングで仮想通貨買っていたり煽ってるやつは技術が素晴らしいのではなく一攫千金と高額アフィ目的狙いだろ。
482承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:21:39.64ID:rr0PcJal 高橋洋一の霞ヶ関ウォッチ
「仮想通貨」めぐる勘違い 土台のブロックチェーン技術はすばらしいが...
https://www.j-cast.com/2018/02/08320797.html
>「仮想通貨」の土台になっているブロックチェーン技術はすばらしい。ブロックチェーンをあえて例えれば、すべての人の手形の裏書きをシステム上で行っているようなもので、ブロックチェーン(分散型台帳)をみれば、
資金トレースが理屈上はできるし、その事務コストは低く、他のサービス(例えば役所の各種台帳の記録・保持)に活用すれば、「仮想通貨」でなくても、十分に社会的な価値があるだろう。
しかし、今の「仮想通貨」は、当初、その周囲にいた「オタク系」の熱い思いとは別に、単なる投機手段になりさがっている。
最近、伝統的な先物市場での取引が激減して、その反面、FXと「仮想通貨」が賑わっている。FXも「仮想通貨」も単純なので、伝統的な先物より参入障壁が低い。
その結果、ブロックチェーン技術は、そうした素人を呼び込むための道具になりさがって、単に「投機」の場になっている。
そこでは、単純に「いくら儲かる」という話だけだ
「仮想通貨」めぐる勘違い 土台のブロックチェーン技術はすばらしいが...
https://www.j-cast.com/2018/02/08320797.html
>「仮想通貨」の土台になっているブロックチェーン技術はすばらしい。ブロックチェーンをあえて例えれば、すべての人の手形の裏書きをシステム上で行っているようなもので、ブロックチェーン(分散型台帳)をみれば、
資金トレースが理屈上はできるし、その事務コストは低く、他のサービス(例えば役所の各種台帳の記録・保持)に活用すれば、「仮想通貨」でなくても、十分に社会的な価値があるだろう。
しかし、今の「仮想通貨」は、当初、その周囲にいた「オタク系」の熱い思いとは別に、単なる投機手段になりさがっている。
最近、伝統的な先物市場での取引が激減して、その反面、FXと「仮想通貨」が賑わっている。FXも「仮想通貨」も単純なので、伝統的な先物より参入障壁が低い。
その結果、ブロックチェーン技術は、そうした素人を呼び込むための道具になりさがって、単に「投機」の場になっている。
そこでは、単純に「いくら儲かる」という話だけだ
483承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:37:03.60ID:A6d3NajF484承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:40:37.42ID:msD29DU0485承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:41:31.78ID:msD29DU0 とりま
さくっと
ですよ
キモい死ね
さくっと
ですよ
キモい死ね
486承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:06:23.49ID:onUVyuzC487承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:21:40.07ID:/W0jA70W とりま、あなたが「仮想通貨なんて普及しない」と考えているなら、ま?じ?で、ブロックチェーンの勉強した方がいいです。
イケハヤがどれだけ憎くてもねw ちゃんと学べば「仮想通貨が普及しない」なんてストーリーは出てきません。これは断言できる。
心配しなくてもブロックチェーン技術が普通に使われるころには、アフィ勧誘してたオッサンのことなどみんな忘れてるから大丈夫。
まずガルテン出ようよ。
イケハヤがどれだけ憎くてもねw ちゃんと学べば「仮想通貨が普及しない」なんてストーリーは出てきません。これは断言できる。
心配しなくてもブロックチェーン技術が普通に使われるころには、アフィ勧誘してたオッサンのことなどみんな忘れてるから大丈夫。
まずガルテン出ようよ。
488承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:31:17.03ID:iKgDW+vf クソアフィ、情報教材屋を憎んでも、仮想通貨は憎まず
の精神だぞお前ら
の精神だぞお前ら
489承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:32:09.25ID:UbcZOs1G キモハゲ君さっさネットからいなくなれ
490承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:04:53.97ID:yvAkmrdM ブロックチェーン過大評価しすぎ
491承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:19:48.18ID:DPKaHylm492承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:21:04.57ID:I3nHFY7Q493承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:27:48.95ID:/W0jA70W 勉強しないといけない時点でまだまだ流行らない
アフィリエイト乙としか言いようがない
アフィリエイト乙としか言いようがない
494承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:37:04.85ID:e04WG/iI イーサエモンへの強いこだわりが発達障害っぽい
495承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:44:53.93ID:SE7QLX24 715 承認済み名無しさん 2018/02/10(土) 16:33:53.73 ID:KrJiMpkF
CISとイケハヤって人どっち凄いの?
721 承認済み名無しさん 2018/02/10(土) 16:34:22.65 ID:UNG980Wr
>>715
cisさんとあんな虫みたいな奴一緒にするな愚民が
CISとイケハヤって人どっち凄いの?
721 承認済み名無しさん 2018/02/10(土) 16:34:22.65 ID:UNG980Wr
>>715
cisさんとあんな虫みたいな奴一緒にするな愚民が
496承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:09:50.87ID:/t2o8Dpz イケハヤの方が有名だよ
497承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:11:32.99ID:dFHwJjhP 概念w
だせえ、もう自称する役職が無くて概念wがんばれ概念くん
だせえ、もう自称する役職が無くて概念wがんばれ概念くん
498承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:12:23.11ID:dFHwJjhP 概念でお待ちの方〜!
499承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:13:53.54ID:dFHwJjhP きっと昔からこうやっていじめられてきたのかなあ、、はぁ、焼肉食いに行こ
500承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:20:20.25ID:rAPbfrAL 5chでしか強がれないような奴らが
イケハヤにかなうわけないのになw
イケハヤにかなうわけないのになw
501承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:23:28.44ID:dFHwJjhP >>500
聞きたいんだけどイケハヤのブログって何人で書いてるの?
聞きたいんだけどイケハヤのブログって何人で書いてるの?
502承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:26:22.29ID:rAPbfrAL は?知らんがな。
503承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:28:01.05ID:dFHwJjhP >>502
なんだ詳しくないのか、ありがと。
なんだ詳しくないのか、ありがと。
504承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:34:12.68ID:hhdWxQo1 この人さぁ。
ブロックチェーンを褒め称えてて、それに「投資」としてのイーサ買い増し(してるかどうかは別で)してるけど、あれってトークンだから、「ガチホ」なんかしたら、最後にはイーサの価値は消えると思ってるんだが、
これ、火葬通貨の考え方として、間違いか?
ブロックチェーンを褒め称えてて、それに「投資」としてのイーサ買い増し(してるかどうかは別で)してるけど、あれってトークンだから、「ガチホ」なんかしたら、最後にはイーサの価値は消えると思ってるんだが、
これ、火葬通貨の考え方として、間違いか?
506承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:41:34.01ID:dFHwJjhP >>504
ガチホって株の世界で良く使うみたいだね。仮想通貨だと価値変動がかなり激しいのでガチホしてると50%とかに平気でなっちゃう。
私は落ちる前に一旦法定通貨とかテザーに逃がして底で買い直して防ぐけど。
イケハヤ宗教の人達はガチホというやり方らしい、何の旨味があるのかは不明。。。
ガチホって株の世界で良く使うみたいだね。仮想通貨だと価値変動がかなり激しいのでガチホしてると50%とかに平気でなっちゃう。
私は落ちる前に一旦法定通貨とかテザーに逃がして底で買い直して防ぐけど。
イケハヤ宗教の人達はガチホというやり方らしい、何の旨味があるのかは不明。。。
507承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:46:39.53ID:dFHwJjhP >>504
ごめん私素人やから、だれか詳しい人が説明してくれる筈
ごめん私素人やから、だれか詳しい人が説明してくれる筈
508承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:48:48.11ID:mutW2UyK 電子マネーすら未だに普及したとは言いがたいのに、ブロックチェーンでのトークン払いなんてもっと流行らないだろうなぁ
509ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/10(土) 17:59:52.01ID:sbEcpatG リーマン板の無能共はだいぶ駆除できたな。
510承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:05:08.30ID:YI0+v4J4 イケハヤ連合にかなうわけねえのに。
511承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:06:16.33ID:Tri+K7fQ 仮想通貨そのものに経済的価値の担保がない。
決済・送金手段として、一時的に換金の符牒として使うのでもない限り、ガチホすることに意味はない。
RMTが制限されそうな動きの中にあって、仮想通貨投資はアホのやること。
趣味としてマイニングするくらいならいいと思うけど。
決済・送金手段として、一時的に換金の符牒として使うのでもない限り、ガチホすることに意味はない。
RMTが制限されそうな動きの中にあって、仮想通貨投資はアホのやること。
趣味としてマイニングするくらいならいいと思うけど。
512承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:23:29.37ID:4NwgE4ge 株は、ひとに金貸して人の仕事手伝ってるからね。仕事してるから、ちゃんと定期的に報酬(配当)が出る。それがまさに投資ってやつで、金が働いてるから、
長い目で見りゃ、持ってりゃいつか儲かる。為替やら仮想通貨は金が働くわけじゃないんで、長い目で見ても短い目で見ても、上がるか下がるかは五分五分。ガチホは意味ない
長い目で見りゃ、持ってりゃいつか儲かる。為替やら仮想通貨は金が働くわけじゃないんで、長い目で見ても短い目で見ても、上がるか下がるかは五分五分。ガチホは意味ない
513承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:31:01.07ID:ReMKMcSC514承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:00:30.00ID:V8l9C/T5 このハゲ頭の言うガチホは古いキン消しとか稀に高額つくもんも持ち続けるって話と大差ないぞ。そんなに好きなら持っといたらいいんじゃない?、って話。
515承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:07:05.13ID:q8PgQHKo516承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:11:23.95ID:Tri+K7fQ コインチェッカー・イケハヤ(`・ω・´)
517承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:15:55.45ID:Ryv5C4QB ブロガーにとって致命傷なのはgoogleアドセンス(アフィ広告)剥がしでpv&広告クリックによる収入(多くのブロガーの収入の大半を占める)がなくなって致命傷になる アドセンス一回剥がされると同じアカウントやブログで復活するの大変だからブログが無いに等しい状態になる
やり方は違反該当各記事やブログに表示される広告の右上に小さい[ i ]があるからタッチやフォーカスするとgoogleのはads by googleって出るからそのままクリックすれば通報フォームに行ける
やり方は違反該当各記事やブログに表示される広告の右上に小さい[ i ]があるからタッチやフォーカスするとgoogleのはads by googleって出るからそのままクリックすれば通報フォームに行ける
518承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:21:40.41ID:Z3/geIqs >>517
よしきたやるわ
よしきたやるわ
520承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:33.82ID:3Oz2HwxZ 俺もやろっと
521承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:27:16.69ID:Tri+K7fQ なんかよくわからない妄想に現実逃避してる。
https://i.imgur.com/wTm7GV5.png
https://i.imgur.com/wTm7GV5.png
522承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:28:26.19ID:tL5LrfBR >>519
いや下手なら株買ってガチホすりゃいいんだよ。仮想通貨やら為替でガチホするのはあんまり意味ないよ
いや下手なら株買ってガチホすりゃいいんだよ。仮想通貨やら為替でガチホするのはあんまり意味ないよ
524承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:43:44.42ID:S2k/Xdrx 初心者にガチホさせて出金させない作戦。
上がれば「まだ上がります。いまはガチホするとき」
下がれば「また上がります。いまはガチホするとき」
どっちも嘘とは言えないのが詐欺として完璧。
出金を考えなれば夢を見続けることができる。
単純だが初心者なら引っかかるだろなw
上がれば「まだ上がります。いまはガチホするとき」
下がれば「また上がります。いまはガチホするとき」
どっちも嘘とは言えないのが詐欺として完璧。
出金を考えなれば夢を見続けることができる。
単純だが初心者なら引っかかるだろなw
525承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:50:17.86ID:/W0jA70W イケハヤの場合はいくつかの記事に実験的に貼ってるけどアドセンス重視してないんだよな。
検索順位急降下するのが一番打撃受ける。「資産運用」で順位上にある時点でかなり評価されてる。
検索順位急降下するのが一番打撃受ける。「資産運用」で順位上にある時点でかなり評価されてる。
526承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:51:49.21ID:c46TGSFP 情報提供先のまとめ
一市民・一利用者として違法また利用規約に違反すると疑われるイケハヤ(概念)に関す情報を公的機関・民間会社に提供しましょう
1)ガルテン居座り疑惑
最長住めるのは3年でその期間は今年3月に終わります。ちゃんと期限通りに退去していただきましょう
2)農地に家を建てている疑惑
イケハヤが買った土地(通称イケハヤランド)は農地だと思われます。そんな土地にへんてこりんな小屋を建てています
まずは高知県本山町農業委員会に現地確認を行ってもらいましょう
3)ガチ兼業農家になっていない疑惑
イケハヤは農地を買ってガチ兼業農家になることを宣言しました。でもその実態はありません
ちゃんと営農計画があって、それを履行して、年150日以上農作業をしたでしょうか
(1)〜(3)はまず高知県本山町に問い合わせてみましょう
http://www.town.motoyama.kochi.jp/mail/
もし高知県本山町農業委員会が確認を怠ったり何らかの対策を行わない場合は農林水産省に尋ねてみましょう
農林水産省 中国四国農政局 お問い合わせ窓口
https://www.contactus.maff.go.jp/j/chushi/form/161125.html
農林水産省 総合窓口
https://www.contactus.maff.go.jp/voice/sogo.html
4)違法建築疑惑
もしガルテン退去後にイケハヤがイケハヤランドに住む場合、小屋は建築基準法に準ずるか、県に聞きましょう
高知県土木部建築指導課
http://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/172901/
5)資産隠し・個人と法人・不適切な経費などの疑惑
イケハヤは税務調査されたいとツイッターで公言していました。ぜひその願いが叶うようにしましょう
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
7)優良誤認表示・有利誤認表示疑惑
イケハヤはブログで散々特定の仮想通貨取引所を推奨していました。これはアフィ目的でしょう
でも利益相反があるのに、全く記述がありません。これは優良誤認・有利誤認にあたるのではないでしょうか
消費者庁に問い合わせてみましょう
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
8)LINE利用規約違反疑惑
イケハヤブログはLIVEDOORブログです。
イケハヤの過度の煽り、上記(7)の景品表示法に抵触する恐れなどはLINE利用規約に違反するのではないでしょうか
https://contact-cc.line.me/livedoor/
9)Googleウェブマスター向けガイドライン違反疑惑
イケハヤブログは検索でよく上位に表示されます。これによってイケハヤ被害者が増えたことでしょう
今や十分な付加価値のないアフィリエイトサイトでしょう
https://www.google.com/webmasters/tools/spamreport
一市民・一利用者として違法また利用規約に違反すると疑われるイケハヤ(概念)に関す情報を公的機関・民間会社に提供しましょう
1)ガルテン居座り疑惑
最長住めるのは3年でその期間は今年3月に終わります。ちゃんと期限通りに退去していただきましょう
2)農地に家を建てている疑惑
イケハヤが買った土地(通称イケハヤランド)は農地だと思われます。そんな土地にへんてこりんな小屋を建てています
まずは高知県本山町農業委員会に現地確認を行ってもらいましょう
3)ガチ兼業農家になっていない疑惑
イケハヤは農地を買ってガチ兼業農家になることを宣言しました。でもその実態はありません
ちゃんと営農計画があって、それを履行して、年150日以上農作業をしたでしょうか
(1)〜(3)はまず高知県本山町に問い合わせてみましょう
http://www.town.motoyama.kochi.jp/mail/
もし高知県本山町農業委員会が確認を怠ったり何らかの対策を行わない場合は農林水産省に尋ねてみましょう
農林水産省 中国四国農政局 お問い合わせ窓口
https://www.contactus.maff.go.jp/j/chushi/form/161125.html
農林水産省 総合窓口
https://www.contactus.maff.go.jp/voice/sogo.html
4)違法建築疑惑
もしガルテン退去後にイケハヤがイケハヤランドに住む場合、小屋は建築基準法に準ずるか、県に聞きましょう
高知県土木部建築指導課
http://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/172901/
5)資産隠し・個人と法人・不適切な経費などの疑惑
イケハヤは税務調査されたいとツイッターで公言していました。ぜひその願いが叶うようにしましょう
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
7)優良誤認表示・有利誤認表示疑惑
イケハヤはブログで散々特定の仮想通貨取引所を推奨していました。これはアフィ目的でしょう
でも利益相反があるのに、全く記述がありません。これは優良誤認・有利誤認にあたるのではないでしょうか
消費者庁に問い合わせてみましょう
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
8)LINE利用規約違反疑惑
イケハヤブログはLIVEDOORブログです。
イケハヤの過度の煽り、上記(7)の景品表示法に抵触する恐れなどはLINE利用規約に違反するのではないでしょうか
https://contact-cc.line.me/livedoor/
9)Googleウェブマスター向けガイドライン違反疑惑
イケハヤブログは検索でよく上位に表示されます。これによってイケハヤ被害者が増えたことでしょう
今や十分な付加価値のないアフィリエイトサイトでしょう
https://www.google.com/webmasters/tools/spamreport
527承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:00:08.46ID:FMceTFi5 今年の暴落で有名暗号通貨ブロ側で消えた人っていないかな?
たぬきさんが
ブログツイッター共に消えてるけど
どうしたんだろ?
たぬきさんが
ブログツイッター共に消えてるけど
どうしたんだろ?
528承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:22.24ID:Ryv5C4QB >>517の補足でlivedoorとかのブログサービスはサービス主用の広告(livedoorに収入)とブログ主用(ブログ主に収入)の物があってブログサービス主のは通報しても意味がないので右上の[ i ]をタッチした時にads by google が出る奴通報するとダメージ通りやすい
ただ i と間違えて広告クリックしちゃうと相手にアフィ収入入るから通報時は要注意な それすら面倒い人はadブロック入れて広告表示されない様にするだけで間接的に広告表示での収入減らせるし他のサイト見るときも広告消せて快適だから最低限adブロックは入れといて損は無い
ただ i と間違えて広告クリックしちゃうと相手にアフィ収入入るから通報時は要注意な それすら面倒い人はadブロック入れて広告表示されない様にするだけで間接的に広告表示での収入減らせるし他のサイト見るときも広告消せて快適だから最低限adブロックは入れといて損は無い
529承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:03:38.84ID:S2k/Xdrx イケハヤ「今はガチホしましょう」
「出金して支払いにあてないといけないんですが、いつがいいですか?」
イケハヤ「そんなの知りません。自己責任でやってください」
「持ってるだけで使えないなら意味あるんですか! 詐欺だ!」
イケハヤ「おかしなひとがいますね。僕は余裕で儲けてます!」
「出金して支払いにあてないといけないんですが、いつがいいですか?」
イケハヤ「そんなの知りません。自己責任でやってください」
「持ってるだけで使えないなら意味あるんですか! 詐欺だ!」
イケハヤ「おかしなひとがいますね。僕は余裕で儲けてます!」
530承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:04:19.57ID:Ryv5C4QB >>525
じゃあ別ルートでもいいからgoogle通報してれば検索弾かれそうだからそれでも良いだろうね
じゃあ別ルートでもいいからgoogle通報してれば検索弾かれそうだからそれでも良いだろうね
531承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:27.58ID:nX/zJoGe 概念様は。
訴訟、訴訟とうるさいのですが。
井納さんの場合、奥様を中傷されているので個人的には卑劣だと思いますし。
名誉棄損で良かったのかなと。
ただ、私が概念様に訴えられたとしても。
どうやって、私の資産を差し押さえるか、非常に興味があって。
表向きの所得もなく不動産とか動産とか、全く所有していませんし。
口座に170円位、入っていると思うのですが。
社会的な地位とかないので。
それを踏まえた上で、訴訟して欲しいなと。
IPからの、個人情報の開示請求は身に覚えがないと拒否しますし。
プロバイダー次第では、3か月程度でIPのログが消されるので。
早目の行動がよろしいのかなと。
ログ保存の仮処分とかやらないと。
私を特定できなくなるので。
有言実行でお願いします。
税金の場合、破産しても支払う必要はあるので、怖いのですが。
民事訴訟の確定判決とか、屁とも思っていないので。
私の口座を調べて、強制執行までやっても。
財産がないのに、差し押さえとかできない訳で。
消耗戦に付き合いますよ。
10年で時効ですし、その間に取り立てられるといいですね。
その辺りの、費用対効果とか考えた上で。
訴訟して下さいね。
概念様に教えて頂いた、煽り芸なので。
やるやる詐欺ではなく、本当に訴訟してください。
訴訟、訴訟とうるさいのですが。
井納さんの場合、奥様を中傷されているので個人的には卑劣だと思いますし。
名誉棄損で良かったのかなと。
ただ、私が概念様に訴えられたとしても。
どうやって、私の資産を差し押さえるか、非常に興味があって。
表向きの所得もなく不動産とか動産とか、全く所有していませんし。
口座に170円位、入っていると思うのですが。
社会的な地位とかないので。
それを踏まえた上で、訴訟して欲しいなと。
IPからの、個人情報の開示請求は身に覚えがないと拒否しますし。
プロバイダー次第では、3か月程度でIPのログが消されるので。
早目の行動がよろしいのかなと。
ログ保存の仮処分とかやらないと。
私を特定できなくなるので。
有言実行でお願いします。
税金の場合、破産しても支払う必要はあるので、怖いのですが。
民事訴訟の確定判決とか、屁とも思っていないので。
私の口座を調べて、強制執行までやっても。
財産がないのに、差し押さえとかできない訳で。
消耗戦に付き合いますよ。
10年で時効ですし、その間に取り立てられるといいですね。
その辺りの、費用対効果とか考えた上で。
訴訟して下さいね。
概念様に教えて頂いた、煽り芸なので。
やるやる詐欺ではなく、本当に訴訟してください。
532承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:16:59.22ID:tL5LrfBR まあイケダハヤト のやっているアフィリエイトは、ステルスマーケティングなんだよな。第三者を装って、広告して広告費をもらっているわけで。汚い金だよ本当に
533承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:21:18.90ID:8p0UXW6d まあいきってられるのも今のうちさ。
これだけ恨み買われてたら、イケハヤが命を奪われるのも時間の問題だろうから。
しかしまあ危機感のなさときたら・・・w
これだけ恨み買われてたら、イケハヤが命を奪われるのも時間の問題だろうから。
しかしまあ危機感のなさときたら・・・w
534承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:01.78ID:msD29DU0 主張が炎上するその理由
https://someyamasatoshi.jp/memo/burn_up/
〜一部抜粋〜
炎上に至る発言の特徴
さらにもう一つ、炎上には特徴があります。それは「経歴と発言の差が大きい」ということです。
たかだか1年程度しか会社員経験がない人が、「サラリーマンは無能。フリーで働いている人最強。」とか言うから、読み手は「お前が言うな!」という感覚になるんですよ。
https://someyamasatoshi.jp/memo/burn_up/
〜一部抜粋〜
炎上に至る発言の特徴
さらにもう一つ、炎上には特徴があります。それは「経歴と発言の差が大きい」ということです。
たかだか1年程度しか会社員経験がない人が、「サラリーマンは無能。フリーで働いている人最強。」とか言うから、読み手は「お前が言うな!」という感覚になるんですよ。
535承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:17.81ID:kGYzZs2Y >>531
概念様の場合、炎上芸・煽り芸に対するレスポンスとしての性格があるため、名誉毀損にならないか、なったとしても相当程度過失相殺で賠償額が減額されるということが考えられるんですよね。
まともな弁護士に相談したとしたら、「まずはあなたのブログ内容の改善(炎上要素の排除)から始めましょうか。」と提案されることになると思う。
概念様の場合、炎上芸・煽り芸に対するレスポンスとしての性格があるため、名誉毀損にならないか、なったとしても相当程度過失相殺で賠償額が減額されるということが考えられるんですよね。
まともな弁護士に相談したとしたら、「まずはあなたのブログ内容の改善(炎上要素の排除)から始めましょうか。」と提案されることになると思う。
536承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:29:44.80ID:nX/zJoGe それと、クラファンで資金を集めて。
概念様と訴訟とか考えていません。
集めた資金が、概念様の養分になる位であれば。
ガチの生活保護者を集った方がいい訳で。
概念様に恨みのある、生活保護者と結託して。
消耗戦を繰り広げた方が、ダメージは通るので。
文字通り、訴訟で消耗して下さい。
概念様に訴訟されれば、売名行為になりますし。
炎上芸人って、それでトラフィックを稼いだ訳で。
概念様の手法を忠実に、再現して頂きます。
概念様と訴訟とか考えていません。
集めた資金が、概念様の養分になる位であれば。
ガチの生活保護者を集った方がいい訳で。
概念様に恨みのある、生活保護者と結託して。
消耗戦を繰り広げた方が、ダメージは通るので。
文字通り、訴訟で消耗して下さい。
概念様に訴訟されれば、売名行為になりますし。
炎上芸人って、それでトラフィックを稼いだ訳で。
概念様の手法を忠実に、再現して頂きます。
537承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:35:06.41ID:S2k/Xdrx538承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:46:24.14ID:Z3/geIqs 概念様の泥メッキと頭がハゲるなー
539承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:50:27.38ID:kGYzZs2Y ハンティング帽レビューブログにすればいいかもな。
540承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:03:41.81ID:YI0+v4J4 150日、農業してないなんて証拠出せるのかよ。
それもなしに追い出せるわけねえだろ。
イケハヤさん、県知事と面識あるんだよね?
県知事や県議、町長、町議と繋がり作ってまずは根拠の曖昧な通報に役場が毅然とした態度で跳ね返せるよう言ってもらうといいよ!
それもなしに追い出せるわけねえだろ。
イケハヤさん、県知事と面識あるんだよね?
県知事や県議、町長、町議と繋がり作ってまずは根拠の曖昧な通報に役場が毅然とした態度で跳ね返せるよう言ってもらうといいよ!
542承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:10:02.97ID:VbR8wXKv >>540
イケハヤ様はそういう県議とか地位や肩書きとか嫌いじゃなかったっけ
イケハヤ様はそういう県議とか地位や肩書きとか嫌いじゃなかったっけ
543承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:11:16.84ID:c46TGSFP >>540
>>525 にも書きましたが、農地関連でもし町や県が何ら是正行為をしない場合は中央省庁に問い合わせましょう
農林水産省 中国四国農政局 お問い合わせ窓口
https://www.contactus.maff.go.jp/j/chushi/form/161125.html
農林水産省 総合窓口
https://www.contactus.maff.go.jp/voice/sogo.html
営農計画があったはずです。これを履行していれば、それなりの収穫があったはずです
これは確認できます
また新規農業参入者なので指導があったはずです
もし確認や指導がなければ、残念ながら高知県本山町農業委員会はその役割を果てしていないことになります
上記のフォームで農林水産省で問い合わせ、全国農業会議所に懸念を伝えましょう
https://www.nca.or.jp/contact/
>>525 にも書きましたが、農地関連でもし町や県が何ら是正行為をしない場合は中央省庁に問い合わせましょう
農林水産省 中国四国農政局 お問い合わせ窓口
https://www.contactus.maff.go.jp/j/chushi/form/161125.html
農林水産省 総合窓口
https://www.contactus.maff.go.jp/voice/sogo.html
営農計画があったはずです。これを履行していれば、それなりの収穫があったはずです
これは確認できます
また新規農業参入者なので指導があったはずです
もし確認や指導がなければ、残念ながら高知県本山町農業委員会はその役割を果てしていないことになります
上記のフォームで農林水産省で問い合わせ、全国農業会議所に懸念を伝えましょう
https://www.nca.or.jp/contact/
544承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:12:46.24ID:YI0+v4J4545承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:14:18.46ID:c46TGSFP なお通報ではありません
一国民一市民一利用者として疑問に思うことを関係機関に問い合わせる行為です
一国民一市民一利用者として疑問に思うことを関係機関に問い合わせる行為です
546承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:15:07.39ID:VbR8wXKv547承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:17:27.54ID:kGYzZs2Y 真面目に農業やるなら掘っ立て小屋を作って遊んでる暇はないだろ。
548承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:19:31.73ID:nX/zJoGe イケハヤって誰ですか?
概念様のスレなので。
知らない方の話題は、お控え下さい。
概念様のスレなので。
知らない方の話題は、お控え下さい。
549承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:20:23.14ID:I+or4cL7 レトルトカレーを死ぬまで食べて生涯を終える世捨て人だろ
550承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:23:16.89ID:VpsY5g37 >>521
?????
?????
551承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:23:51.42ID:c46TGSFP あとガルテンですが、管轄する中央省庁が私にはわかりません
もしどなたかご存知でしたらご教示ください
もし期限通りの退去がなく、高知県本山町がイケハヤ居座りを認めるなら
国土交通省四国地方整備局建政部に問い合わせるのが良いと思います
http://www.skr.mlit.go.jp/toiawase/form.html
もし他省であったとしても担当部署に送ってくれるでしょう
もしどなたかご存知でしたらご教示ください
もし期限通りの退去がなく、高知県本山町がイケハヤ居座りを認めるなら
国土交通省四国地方整備局建政部に問い合わせるのが良いと思います
http://www.skr.mlit.go.jp/toiawase/form.html
もし他省であったとしても担当部署に送ってくれるでしょう
552承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:25:42.49ID:jdXenslI >>541
農家なら畑を見れば一発ですぐわかる
今は農閑期だからと主張して何も植わってなかったとしても
土の状態、ビニールハウスや農作業小屋の様子、農機具、冬の始末、春の準備
自然農法を主張して辺り一面が雑草ボーボーだったとしてもだ
農家なら畑を見れば一発ですぐわかる
今は農閑期だからと主張して何も植わってなかったとしても
土の状態、ビニールハウスや農作業小屋の様子、農機具、冬の始末、春の準備
自然農法を主張して辺り一面が雑草ボーボーだったとしてもだ
553承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:30:05.88ID:PAdsIV5A CCショックで自分を責める人いたけど投資は自己責任(意訳)なツイートして
信者もそれは酷いいちゃもんですねみたいに庇ってたけど
もし私がCCを人に勧めた過去があればめっちゃ申し訳ないと思うし
それで利用始めた人には恨まれて当然だと思うだろう
この人たち変わってる
信者もそれは酷いいちゃもんですねみたいに庇ってたけど
もし私がCCを人に勧めた過去があればめっちゃ申し訳ないと思うし
それで利用始めた人には恨まれて当然だと思うだろう
この人たち変わってる
555承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:39:42.69ID:9yARiH8F556承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:40:14.99ID:nX/zJoGe CCがハッキングされた時に、投資は自己責任ですと。
吐き捨てて、しかも信者様が、そうだ、そうだ!と。
インフルエンサーとして、紹介しているもので被害を被ったのであれば。
嘘でも、すみませんと言っておけばいいのに。
助長するから、身近な法令違反でネチネチやられているので。
恨まれるのも、自己責任ですよねって。
概念様は、強きを助けて弱きを挫くので。
社会の末端で、合法的に足を引っ張る行為を。
粛々と実行しています。
正直、農地法違反とか、どうでもいいので。
訴訟して欲しいですね。
完全敗訴で、泥沼化させる準備はできているので。
低所得者、舐めんなよって感じです。
吐き捨てて、しかも信者様が、そうだ、そうだ!と。
インフルエンサーとして、紹介しているもので被害を被ったのであれば。
嘘でも、すみませんと言っておけばいいのに。
助長するから、身近な法令違反でネチネチやられているので。
恨まれるのも、自己責任ですよねって。
概念様は、強きを助けて弱きを挫くので。
社会の末端で、合法的に足を引っ張る行為を。
粛々と実行しています。
正直、農地法違反とか、どうでもいいので。
訴訟して欲しいですね。
完全敗訴で、泥沼化させる準備はできているので。
低所得者、舐めんなよって感じです。
558承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:49:15.71ID:c46TGSFP >>555
「……もらうといいよ!」は確かに特徴がありますね
「……もらうといいよ!」は確かに特徴がありますね
559承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:49:26.72ID:+BCdvDcQ >>556
CCに資産入れてたやつはオレも自己責任だと思う
前々からセキュリティ面にしても噂はあったし1番はいつまで経っても認可が降りない見なし業者使ってたのはお前らだろと
ただ周りから言われたまま投資の世界に入り込んできて情報収集もしてないやつ等にも十分責任はあると思うがな
それにイケハヤをかばうつもりは毛頭ないがあいつは的確なこと言ってる時が多いぞ
ただ人を煽ったりとかはどうかと思うし持論を押し付けたい願望がチラチラしていてキモいのは確か。
ただ間違ったことはそこまで言っていないイメージがある
CCに資産入れてたやつはオレも自己責任だと思う
前々からセキュリティ面にしても噂はあったし1番はいつまで経っても認可が降りない見なし業者使ってたのはお前らだろと
ただ周りから言われたまま投資の世界に入り込んできて情報収集もしてないやつ等にも十分責任はあると思うがな
それにイケハヤをかばうつもりは毛頭ないがあいつは的確なこと言ってる時が多いぞ
ただ人を煽ったりとかはどうかと思うし持論を押し付けたい願望がチラチラしていてキモいのは確か。
ただ間違ったことはそこまで言っていないイメージがある
562承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:52:53.82ID:I+or4cL7 乞食小屋に家族を押し込めて、インスタントカレーうまいうまいだもんな
563承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:54:31.52ID:KAnrRxic 高知の限界集落にメガネのヒョロっこが莫大な資産持ってるんだろ
狙われなけりゃいいと思うが
本人はドッキリ動画とか気軽に出ちゃって呑気なもんだな、特定されるの怖くないのか?
狙われなけりゃいいと思うが
本人はドッキリ動画とか気軽に出ちゃって呑気なもんだな、特定されるの怖くないのか?
564承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:54:35.96ID:+BCdvDcQ >>561
そうか?間違いだらけならよくも悪くもアフィリエイトで飯食っていけないだろ
あいつに弟子とか無理w
絶対自分だけが正しくて弟子を弟子として育てる気がなさそうな奴だもん
弟子に自慢話したいだけでしょ
そうか?間違いだらけならよくも悪くもアフィリエイトで飯食っていけないだろ
あいつに弟子とか無理w
絶対自分だけが正しくて弟子を弟子として育てる気がなさそうな奴だもん
弟子に自慢話したいだけでしょ
565承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:59:43.71ID:c46TGSFP566承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:02:31.35ID:nX/zJoGe CCがハッキングされた時に。
一方的に、概念様に文句を言うのはどうかと思いますし。
取引所に仮想通貨を置きっぱなしにするとか。
正直、よく分からないので、正規品のトレザーとかで。
保管するか、ペーパーウォレットなど。
色々な方法はあると思うのですが。
ただ、概念様のブログを通じて。
1万とか、23000円のアフィリエイト報酬の。
ユーザーの方って、いらっしゃると思うのですが。
そういう方の梯子を外そうとするので。
身近な法令違反を、攻めているのですが。
概念様の資産とかどうでもいいですし。
億り人が羨ましいのだろう!とか言われても。
限界集落で、厚顔無恥で。
僻地の運搬コストを、他者に負担させてまで。
レトルトカレーは食べたくないと思いますし。
運送している方は、概念様が嫌いな社畜なので。
社畜の存在が前提で、自分の利益を供与するなと。
少し位、社会に感謝しろって感じです。
一方的に、概念様に文句を言うのはどうかと思いますし。
取引所に仮想通貨を置きっぱなしにするとか。
正直、よく分からないので、正規品のトレザーとかで。
保管するか、ペーパーウォレットなど。
色々な方法はあると思うのですが。
ただ、概念様のブログを通じて。
1万とか、23000円のアフィリエイト報酬の。
ユーザーの方って、いらっしゃると思うのですが。
そういう方の梯子を外そうとするので。
身近な法令違反を、攻めているのですが。
概念様の資産とかどうでもいいですし。
億り人が羨ましいのだろう!とか言われても。
限界集落で、厚顔無恥で。
僻地の運搬コストを、他者に負担させてまで。
レトルトカレーは食べたくないと思いますし。
運送している方は、概念様が嫌いな社畜なので。
社畜の存在が前提で、自分の利益を供与するなと。
少し位、社会に感謝しろって感じです。
567承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:04:26.94ID:YI0+v4J4 都合が悪くなったら同一人物扱いすんなよ。
ネチネチ粘着してる卑怯者。
ネチネチ粘着してる卑怯者。
568承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:05:27.41ID:+BCdvDcQ >>565
へーそうなんだ
仮想通貨始めてから知ったから昔の事は知らなかった。
まぁ煽りは凄いので色んな人達から恨みは買っていそうだから家族があるならもう少し考えて書き込まないと危ないとは思うな。
このご時世頭いかれてる奴も多いからあんな特定しやすい奴どうとでもなりそう。
自分は当事者だからいいけど嫁や子供を巻き込まないように考えてやれとはいつも思う。
Twitterとか見ててヒヤヒヤするわ
へーそうなんだ
仮想通貨始めてから知ったから昔の事は知らなかった。
まぁ煽りは凄いので色んな人達から恨みは買っていそうだから家族があるならもう少し考えて書き込まないと危ないとは思うな。
このご時世頭いかれてる奴も多いからあんな特定しやすい奴どうとでもなりそう。
自分は当事者だからいいけど嫁や子供を巻き込まないように考えてやれとはいつも思う。
Twitterとか見ててヒヤヒヤするわ
569承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:11:37.50ID:kGYzZs2Y >>568
手に職を持ってるわけでもないし、専門的に書けるネタも持ってないからライターとしてもダメダメで、私生活の切り売り&炎上芸でPVを集めるしかできない状態。
手に職を持ってるわけでもないし、専門的に書けるネタも持ってないからライターとしてもダメダメで、私生活の切り売り&炎上芸でPVを集めるしかできない状態。
571承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:19:29.62ID:js1K084H >>568
細かい嘘もつきまくってるよ
東京の保育園は日本一高額料金だの、高知には待機児童は一人もいないだの
本山町の教育水準は東京より高いだのw
東京のコンビニはトイレを貸してくれない、高知のコンビニは貸してくれるなんていうのもある
彼のブログの読者は東京の人は少ないのでとにかく東京についてのホラは吹きまくり
細かい嘘もつきまくってるよ
東京の保育園は日本一高額料金だの、高知には待機児童は一人もいないだの
本山町の教育水準は東京より高いだのw
東京のコンビニはトイレを貸してくれない、高知のコンビニは貸してくれるなんていうのもある
彼のブログの読者は東京の人は少ないのでとにかく東京についてのホラは吹きまくり
572承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:23:08.66ID:S2k/Xdrx 農地だから農業しなきゃいけないけど、
農業しても利益が出ないどころかマイナスなので、
短期間だけ農業っぽいことをしてお茶を濁す、
そしてそれを役所も認める、
というのは田舎ではよくある。
そういうところは気が付くと駐車場やレオパレスや郊外型量販店ができたりする。
農業しても利益が出ないどころかマイナスなので、
短期間だけ農業っぽいことをしてお茶を濁す、
そしてそれを役所も認める、
というのは田舎ではよくある。
そういうところは気が付くと駐車場やレオパレスや郊外型量販店ができたりする。
573承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:41:30.79ID:js1K084H 高齢になった農家が休耕地にしないために適当に牧草などを植えたり
手入れの比較的楽な果樹を植えたりなんてこともあるが、
農業委員会から許可を得たばかりの新人農家1〜2年目が変な小屋建てるだけで畑で何もしないのは明らかにおかしいと思われる。
手入れの比較的楽な果樹を植えたりなんてこともあるが、
農業委員会から許可を得たばかりの新人農家1〜2年目が変な小屋建てるだけで畑で何もしないのは明らかにおかしいと思われる。
574承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:14:44.88ID:lpqpz3bD 農地の建物とか農業を確約して農家になったのに何もやらないのは
明らかに問題がある。
でも、ほっときゃいいよ。
ブロガーなんて去年の年末のバブルの口座解説ラッシュで儲かった
からそれがふつだと思ってるけど、バブルはもうとっくに終わった。
収入はどんどん激減するし、ほんとに新規解説なんか劇的に減る。
だから、ネタがないから無料でばらまく、マイナーのインチキ通貨の
紹介をやってるけど、あんな詐欺にひっかかるやつなんかもういない。
すぐに収入が減るし、忘れ去られるよ。
そもそも言ってる収入ほど稼げてないし。
明らかに問題がある。
でも、ほっときゃいいよ。
ブロガーなんて去年の年末のバブルの口座解説ラッシュで儲かった
からそれがふつだと思ってるけど、バブルはもうとっくに終わった。
収入はどんどん激減するし、ほんとに新規解説なんか劇的に減る。
だから、ネタがないから無料でばらまく、マイナーのインチキ通貨の
紹介をやってるけど、あんな詐欺にひっかかるやつなんかもういない。
すぐに収入が減るし、忘れ去られるよ。
そもそも言ってる収入ほど稼げてないし。
575承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:20:03.88ID:c46TGSFP >>568
イケハヤブログは http://blog.livedoor.com/10th/history/ihayato で過去の投稿が一覧できます
一般的にブログですと過去記事がアーカイブ形式で閲覧できるようになっていますが、
イケハヤブロブは別様式です
おそらく過去に書いた記事については知られたくないのだと思います
ご覧になればどのような方かご理解いただけるかと
イケハヤブログは http://blog.livedoor.com/10th/history/ihayato で過去の投稿が一覧できます
一般的にブログですと過去記事がアーカイブ形式で閲覧できるようになっていますが、
イケハヤブロブは別様式です
おそらく過去に書いた記事については知られたくないのだと思います
ご覧になればどのような方かご理解いただけるかと
576承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:22:43.12ID:65Bgh74B >>575
こいつもうアフィがメインじゃないと思うけどな
知名度売りにした講演とかサロン、印税とかがメインじゃないか?知らんけど
バカ相手に商売してるからいくらでも儲かると思うぜ
サラリーマンをバカにしてるんじゃなくて社畜をバカにしてるんだと思う
こいつもうアフィがメインじゃないと思うけどな
知名度売りにした講演とかサロン、印税とかがメインじゃないか?知らんけど
バカ相手に商売してるからいくらでも儲かると思うぜ
サラリーマンをバカにしてるんじゃなくて社畜をバカにしてるんだと思う
577承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:28:01.06ID:kGYzZs2Y なんだかんだで四国の山奥に引きこもってるせいか、情報感度が落ちてるし、お金になるようなネタも枯渇してて、講演やサロンも落ち目じゃないかなぁ。
578承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:30:36.27ID:c46TGSFP >>576
アフィが収入源の一つであることは間違いありません
いずれにせよ一つでも収入源は絶った方が良いと思います
講演も行っているようにはありませんし、最近は本も上梓していません
サロンは畳み、noteもやめました
消去法的に残っているのはブログとSNSです
(VALUはすでに価値がありませんから)
過去のブログをご覧いただければ、イケハヤは会社で勤めることを貶しています
決して社畜に限ったことではありません
イケハヤによれば会社勤め=社畜ということです
アフィが収入源の一つであることは間違いありません
いずれにせよ一つでも収入源は絶った方が良いと思います
講演も行っているようにはありませんし、最近は本も上梓していません
サロンは畳み、noteもやめました
消去法的に残っているのはブログとSNSです
(VALUはすでに価値がありませんから)
過去のブログをご覧いただければ、イケハヤは会社で勤めることを貶しています
決して社畜に限ったことではありません
イケハヤによれば会社勤め=社畜ということです
579承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:30:37.80ID:/W0jA70W 仮想通貨にのめり込んで以来サロンは閉鎖したからな。
ほんとにサイト構築の才能があるなら仮想通貨専用サイトはWordPressなりで構築してそれこそ別人格でやればよかったんだよ。
でも数年間で育てたブログのドメインパワーがないとどんな記事を書いてもGoogle検索で上位にこないから
ブログタイトトル変えてまで今のドメイン内で仮想通貨記事を投稿し続けてる。
今更イケハヤは概念で中の人は複数いますなんて子供だましは通用しないね。
ほんとにサイト構築の才能があるなら仮想通貨専用サイトはWordPressなりで構築してそれこそ別人格でやればよかったんだよ。
でも数年間で育てたブログのドメインパワーがないとどんな記事を書いてもGoogle検索で上位にこないから
ブログタイトトル変えてまで今のドメイン内で仮想通貨記事を投稿し続けてる。
今更イケハヤは概念で中の人は複数いますなんて子供だましは通用しないね。
580承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:34:52.18ID:Hrxi4BDY この数年間中身のないTwitter貼り付け記事ばかり投稿してるけど、あれでよくドメインパワー落ちないよなあ
581承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:45:49.18ID:fnkpJVoJ >>576
>知名度売りにした講演とかサロン、印税とかがメインじゃないか?知らんけど
講演会は実際に去年までは時々地方でお声が掛かっていた。(東京開催は自分主催以外は皆無)
テーマは主に田舎暮らしかブログだったが去年から勝手にテーマを仮想通貨に変えだしたので客はポカーンだったらしい。
田舎暮らしがテーマだった時も田舎は広大な土地が安く買えるから安価に家が建てられるとか空き家はいっぱいあるとか
東京と違って気候が良いとか、近所の人から野菜がタダでもらえるとか良いこと尽くめの話しかしないのでリアリティーはゼロ。
オンラインサロンは去年まであったが最後まで残ってた客の多くは同業の情報商材屋や実態も怪しいサロネーゼばかり。
一時期は420人もサロン生がいたが、当時は途中からnoteに興味を奪われサロン内の動きが止まり、
その後も興味がVALUや仮想通貨に移り、熱心な信者も次々に辞める有様だった。
本は辛うじて出していたが殆どが電子書籍で印税で儲かってるって話は聞いたことはないw
電子書籍出版の手伝いを一手に引き受けていた弟子は去年ひっそりと高知を去った(ツイッターIDも削除)。
というわけで去年からは収入はアフィがメイン。
>知名度売りにした講演とかサロン、印税とかがメインじゃないか?知らんけど
講演会は実際に去年までは時々地方でお声が掛かっていた。(東京開催は自分主催以外は皆無)
テーマは主に田舎暮らしかブログだったが去年から勝手にテーマを仮想通貨に変えだしたので客はポカーンだったらしい。
田舎暮らしがテーマだった時も田舎は広大な土地が安く買えるから安価に家が建てられるとか空き家はいっぱいあるとか
東京と違って気候が良いとか、近所の人から野菜がタダでもらえるとか良いこと尽くめの話しかしないのでリアリティーはゼロ。
オンラインサロンは去年まであったが最後まで残ってた客の多くは同業の情報商材屋や実態も怪しいサロネーゼばかり。
一時期は420人もサロン生がいたが、当時は途中からnoteに興味を奪われサロン内の動きが止まり、
その後も興味がVALUや仮想通貨に移り、熱心な信者も次々に辞める有様だった。
本は辛うじて出していたが殆どが電子書籍で印税で儲かってるって話は聞いたことはないw
電子書籍出版の手伝いを一手に引き受けていた弟子は去年ひっそりと高知を去った(ツイッターIDも削除)。
というわけで去年からは収入はアフィがメイン。
582承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:52:09.29ID:65Bgh74B583承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:55:06.26ID:65Bgh74B584承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:57:23.53ID:c46TGSFP ドメインパワーはGoogleのアルゴリズム改善で一気に落ちる可能性があります
特に最近イケハヤはツイートを埋め込む薄い内容で十分に付加価値のないアフィリエイトページを量産していますから
特に最近イケハヤはツイートを埋め込む薄い内容で十分に付加価値のないアフィリエイトページを量産していますから
585承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:03.51ID:bYAkQr+M こういうアンチが必死こくのもすべて想定の範囲内、
手のひらで踊らされているだけなのであったwww
手のひらで踊らされているだけなのであったwww
586承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:31:02.06ID:9AFmkhpQ588承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:40:35.65ID:JruXwAws 先生はこれからいろいろなことで失敗するはず
まずは、人材の募集で失敗するだろう
サラリーマンを否定する人が人を雇って成功するわけがない
自分もサラリーマン否定派だが、バイト以外は絶対に雇わない
まずは、人材の募集で失敗するだろう
サラリーマンを否定する人が人を雇って成功するわけがない
自分もサラリーマン否定派だが、バイト以外は絶対に雇わない
589承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:41:24.65ID:IAEOCoxi590承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:21.30ID:/vw+GRiY591承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:55:57.84ID:7BS1cf4Y バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VnSvKB
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VnSvKB
592承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:41.64ID:lcDAfoR2594承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:33:00.13ID:jD/mZEJJ595承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:40:03.32ID:IAEOCoxi ちゅうなんとかとか、超絶しゃくれた女性と概念を照らし合わせてたら、共通したビジネスモデルが見えてきたわ
596承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:54:01.05ID:EFChSau5 >>595
2年前に二人でちゅうハヤサロンってのやってたよ。
数千円なのに数日で400人近く売れたことになってる。
期間限定で終了後しばらく会員数15人ぐらいと表示されてたから自演だった説もあった。
リーマン板で行動をウォッチしていたけど
期間中サロンのことをツイートする人は皆無だったし、会員チャットみたいなのも10人ぐらいだった気がする。
ハイハイ商法に騙される人みたいな感じかな。
2年前に二人でちゅうハヤサロンってのやってたよ。
数千円なのに数日で400人近く売れたことになってる。
期間限定で終了後しばらく会員数15人ぐらいと表示されてたから自演だった説もあった。
リーマン板で行動をウォッチしていたけど
期間中サロンのことをツイートする人は皆無だったし、会員チャットみたいなのも10人ぐらいだった気がする。
ハイハイ商法に騙される人みたいな感じかな。
597承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:12:22.96ID:kf7AGI1E ボロ小屋が取り潰しになった時のイケハヤの引越し先は、だいちハウスか沢田マンションかな?
田舎暮らしアピールしてたから沢田マンションはないかな?
ガルテン退去になったんで、一時的にだいちハウスに引越しました。とツイートして、そのままズルズルと家族で居座りそう。
沢田マンションで家族がダニに食われまくる展開も捨てがたいけどね
田舎暮らしアピールしてたから沢田マンションはないかな?
ガルテン退去になったんで、一時的にだいちハウスに引越しました。とツイートして、そのままズルズルと家族で居座りそう。
沢田マンションで家族がダニに食われまくる展開も捨てがたいけどね
598承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:13:49.80ID:ajapm19T タコや沖縄の信者とやっていたオンラインサロンもサロン生はブログ書いてる人が対象だったのに
弟子や信者以外は実際は書いてた人も少なく、ほんの数人が脱会ネタのブログを書く程度だった。
(しかも書いてある事はまるで示し合わせたかのようにほぼ同じ内容、
「入会時に無料で配られる3冊の教科書を読んで勉強になった」「サロンに入って良かった」「仲間ができて励みになった」)
その後彼らがプロブロガーとして大成したかどうかはわからん。
弟子や信者以外は実際は書いてた人も少なく、ほんの数人が脱会ネタのブログを書く程度だった。
(しかも書いてある事はまるで示し合わせたかのようにほぼ同じ内容、
「入会時に無料で配られる3冊の教科書を読んで勉強になった」「サロンに入って良かった」「仲間ができて励みになった」)
その後彼らがプロブロガーとして大成したかどうかはわからん。
599承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:18:07.13ID:fMysoKHy 仮想通貨は金融商品ではないので、法規制の対象でないことを
彼は よくわかっているね。
まあ株でも 東大出の自称年商2億円 女トレーダーのように
ロクでもない奴は たくさんいるが、。
彼は よくわかっているね。
まあ株でも 東大出の自称年商2億円 女トレーダーのように
ロクでもない奴は たくさんいるが、。
600承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:22:26.75ID:sJrIMIwY 兵どもが夢のあと、驕れるもの久からず
601承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:24:32.56ID:X7j1aNrQ602承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:31:23.60ID:Yw0KPBmm >>601
ただのアンカー間違いかと。583は内容から察するとたぶん581へのレス。
ただのアンカー間違いかと。583は内容から察するとたぶん581へのレス。
603承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:37:29.46ID:X7j1aNrQ >>602
あ、たしかにそうかも。すんまそ。
リーマン板でちょこちょこ見てたんですが
そこIDつかないもんで
たまに信者か概念様と思わしき方が
都合の良い解釈やミスリードがあったもんだから
そういうのココでもID付でやっちゃったのかと
ワクテカしてしまった
あ、たしかにそうかも。すんまそ。
リーマン板でちょこちょこ見てたんですが
そこIDつかないもんで
たまに信者か概念様と思わしき方が
都合の良い解釈やミスリードがあったもんだから
そういうのココでもID付でやっちゃったのかと
ワクテカしてしまった
604承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:03:43.07ID:SUBsAKug 色々紹介してくれるのはありがたいんだけど、アフィ外すのめんどいからURLにアフィ乗せないでください
前は紹介してくれたお礼に踏んでたけど、今は踏みたくないので
前は紹介してくれたお礼に踏んでたけど、今は踏みたくないので
605承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:14:45.01ID:lpSRScDG 【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
606承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:03:17.45ID:p/+dIPq/ 全方位的にやるなら、スレタイも考えた方がいいな。
リーマン板での
イケダハヤト 反社会アフィ系極貧元ブロガーpart○○○
は、かなり効いてる。
そのスレタイで新スレが立つと狂ったように荒らして潰そうとしてたから。
ネット上だけではなく、何か確実に現実の生活に直接影響しているんだろうね。
リーマン板での
イケダハヤト 反社会アフィ系極貧元ブロガーpart○○○
は、かなり効いてる。
そのスレタイで新スレが立つと狂ったように荒らして潰そうとしてたから。
ネット上だけではなく、何か確実に現実の生活に直接影響しているんだろうね。
607承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:46:16.97ID:MryWp4ZG 禿は臆り人って言って喜んでたけど、凄く単純な疑問。
火葬通貨、皆が買って値上がりする、ここは理解できる。保有してる火葬通貨の価値が上がるから、時価が変化るす訳だ。
仮に値が上がって保有者が全員一気に円転したら、日本円、足らなくなるんじゃないの?
管理者居ないなら、こう言う事態もあり得るんじゃないか?と、いつも不思議。
火葬通貨、皆が買って値上がりする、ここは理解できる。保有してる火葬通貨の価値が上がるから、時価が変化るす訳だ。
仮に値が上がって保有者が全員一気に円転したら、日本円、足らなくなるんじゃないの?
管理者居ないなら、こう言う事態もあり得るんじゃないか?と、いつも不思議。
608承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:16:02.47ID:SUBsAKug あいつが無駄に煽ったのが悪いよ
609承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:43:57.74ID:VzEMjSCi 誰だよ錦さんに5chのことを教えたのは
610承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:24:02.93ID:3pj2LQ9f ずっとツイッターを見てる人に聞きたいんだが、イケハヤが大量に仮想通貨を
買ったってコメントって過去にあるの?
おれが見てた限り、仮想通貨がまあまあ安い時にいくつも買ってたのは、月額
1万円で何ヶ月か買ってただけ。
その後仮想通貨が上がってから増やしまくったって言ってても月額30万円。
その後かなり上がってからXPを大推奨しまくってイケハヤ砲だ、って有頂天で
書いてた時ですら50万円。
つまり総額で百何十万円とかくらいしか買ってとは書いてないんじゃない?
本人が仮想通貨を1000万円買ったと言ってるのはVALUを売った利益が
1000万円でそれが自動的にBTCになり、そのBTCで他人のVALUを大量に
買った分で、現在価値ゼロになってる分だけ。
しかも仮想通貨は安い時に買ったのは微々たるもので、1月の大暴落で
まったく儲かってないはず。
VALU以外に1000万円分買ったなんて書き込みが過去になるの?
買ったってコメントって過去にあるの?
おれが見てた限り、仮想通貨がまあまあ安い時にいくつも買ってたのは、月額
1万円で何ヶ月か買ってただけ。
その後仮想通貨が上がってから増やしまくったって言ってても月額30万円。
その後かなり上がってからXPを大推奨しまくってイケハヤ砲だ、って有頂天で
書いてた時ですら50万円。
つまり総額で百何十万円とかくらいしか買ってとは書いてないんじゃない?
本人が仮想通貨を1000万円買ったと言ってるのはVALUを売った利益が
1000万円でそれが自動的にBTCになり、そのBTCで他人のVALUを大量に
買った分で、現在価値ゼロになってる分だけ。
しかも仮想通貨は安い時に買ったのは微々たるもので、1月の大暴落で
まったく儲かってないはず。
VALU以外に1000万円分買ったなんて書き込みが過去になるの?
611承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:27:07.58ID:QQpl0mZd >>599
与沢とつるんでたウルフ村田か
与沢とつるんでたウルフ村田か
612承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:32:40.94ID:eAHT9Kwj ここでなに書かれても
鼻くそ程度にしか思ってないでしょ
日本はホントに平和だね
鼻くそ程度にしか思ってないでしょ
日本はホントに平和だね
613承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:36:03.33ID:tvDy5NFC614承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:43:18.38ID:3pj2LQ9f あと不思議なのがVALUの雑所得がどうなってるか。
VALUはVAを売ると自動的にBTCになるから、そこで1000万円の
雑所得が増えるし、税金は550万円になる。
もちろんその1000万円で他人のVALUを買いまくって、その価値は
とっくにゼロになってる。
なのに本人は、仮想通貨をガチホして利食いしてないから雑所得が
百何十万円しかないってのがおかしくない?
VALUだけで雑所得が1000万円あって、雑所得は仮想通貨が加わるから、
それがマイナスでないかぎり、雑所得が減るってことは起こらない。
それに、仮想通貨もガチホしてたらほとんど含み益も残ってないし、
逆にVALUの税金を引くとマイナス。
仮想通貨で儲かってる演出は実体がないんじゃなくて、年末のアフィ
バブルだけで生きてるんじゃない?
一時の億り人ってのは価値ゼロの他人のVALUをBTCに換算した数字だけで。
もちろんおれはツイッターはたまにしか見てないからこのことをなんか
書いてるのかもしれないが。
VALUはVAを売ると自動的にBTCになるから、そこで1000万円の
雑所得が増えるし、税金は550万円になる。
もちろんその1000万円で他人のVALUを買いまくって、その価値は
とっくにゼロになってる。
なのに本人は、仮想通貨をガチホして利食いしてないから雑所得が
百何十万円しかないってのがおかしくない?
VALUだけで雑所得が1000万円あって、雑所得は仮想通貨が加わるから、
それがマイナスでないかぎり、雑所得が減るってことは起こらない。
それに、仮想通貨もガチホしてたらほとんど含み益も残ってないし、
逆にVALUの税金を引くとマイナス。
仮想通貨で儲かってる演出は実体がないんじゃなくて、年末のアフィ
バブルだけで生きてるんじゃない?
一時の億り人ってのは価値ゼロの他人のVALUをBTCに換算した数字だけで。
もちろんおれはツイッターはたまにしか見てないからこのことをなんか
書いてるのかもしれないが。
615承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:54:24.03ID:NJ6ZKQ5D イケハヤの言うことは意図的に不透明だし整合性がない
だから究極的にはイケハヤを信じるか信じないかになってしまう
信じる人はイケハヤの垂れ流す断片的な情報を基に天才型の人間を想起する
信じない人はイケハヤが言うことは全く考慮せず現在の衣食住環境から経済状態を推測する
言うまでもなく私は後者
>>614 が指摘した実体のない演出と同意見
だから究極的にはイケハヤを信じるか信じないかになってしまう
信じる人はイケハヤの垂れ流す断片的な情報を基に天才型の人間を想起する
信じない人はイケハヤが言うことは全く考慮せず現在の衣食住環境から経済状態を推測する
言うまでもなく私は後者
>>614 が指摘した実体のない演出と同意見
616承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:55:51.24ID:tBSEXzPd >>559
毛根ないがに見えた
毛根ないがに見えた
617承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:58:02.35ID:wgGVbbwD valueが最高額になった日×365日で億り人
618承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:24:55.13ID:5vFO4VNj619承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:34:22.10ID:zR/yqjYq 内部告発はないの?
関係者とかさ
妄想で外からツンツンしてるだけじゃねぇ
関係者とかさ
妄想で外からツンツンしてるだけじゃねぇ
620承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:41:25.55ID:7M3iRx7p 関係者なんてそもそもいないのでは?
622承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:49:51.83ID:IEf2/8Na イケハヤにくっついていって東京に帰ってきた人がなんか書いてたような気が
623承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:53:24.65ID:uaTgPc5W 信者は、は氏かな
家族に何かするなら全力で呪うツイートしてた
家族に何かするなら全力で呪うツイートしてた
624承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:55:10.73ID:EFChSau5 2017年06月28日(水)
ゴミアカウントを相手にしている時間はないのです。実名顔出しアカウント作り直してかかってきてほしいですね!
posted at 20:18:27
とりあえず「コタツ記事」とか言っておけば批判になるみたいな雑な態度じゃ、ぼくの養分になるだけですな。
批判をするなら実名顔出し、論理的にかかってきなさい。「名も無きライター」じゃ、残念ながら雑魚キャラ枠ですよ。こっちの世界へおいでください。
posted at 19:54:32
メキシコをクソリプ扱いしてやりとりがあってしばらくして
今更遅いけど完全にセキュリティを懸念してる。
↓
2018年01月20日(土)
これからは顔出し控えようと思います。
セキュリティの懸念とかではなく、初代であるぼくが死んだあともシームレスに「イケハヤ」を引き継げるようにしておきたいんですよね?。
もうすぐVR時代になるし、生身である必要はなくなっていくのです!イケハヤは概念になります……。
posted at 16:35:31
ゴミアカウントを相手にしている時間はないのです。実名顔出しアカウント作り直してかかってきてほしいですね!
posted at 20:18:27
とりあえず「コタツ記事」とか言っておけば批判になるみたいな雑な態度じゃ、ぼくの養分になるだけですな。
批判をするなら実名顔出し、論理的にかかってきなさい。「名も無きライター」じゃ、残念ながら雑魚キャラ枠ですよ。こっちの世界へおいでください。
posted at 19:54:32
メキシコをクソリプ扱いしてやりとりがあってしばらくして
今更遅いけど完全にセキュリティを懸念してる。
↓
2018年01月20日(土)
これからは顔出し控えようと思います。
セキュリティの懸念とかではなく、初代であるぼくが死んだあともシームレスに「イケハヤ」を引き継げるようにしておきたいんですよね?。
もうすぐVR時代になるし、生身である必要はなくなっていくのです!イケハヤは概念になります……。
posted at 16:35:31
625承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:56:08.17ID:0o4lbHVl >>622 それ読みたいなぁ
626承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:57:34.47ID:zR/yqjYq 直接攻撃予告したのはメキシコの人だけ?
627承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:03:34.09ID:EFChSau5628承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:06:05.32ID:NJ6ZKQ5D >>624
「セキュリティの懸念とかではなく」なんで自分で書いちゃうところがね……
「セキュリティの懸念とかではなく」なんで自分で書いちゃうところがね……
630承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:07:50.71ID:FYYdznp7 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
631承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:15:20.43ID:ynk/N5eL メキシコ兄さんに謝って訴訟宣言をやめれば、事態は収束するかもしれないですね。
632承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:15:59.95ID:ZqP3oCak633承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:22:53.08ID:EJqmp+bu ケンシロウ 『お前はもうハゲている。』
634承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:33:40.73ID:EFChSau5 そもそも本人が死んだあとにイケダハヤト会社名「日本の田舎は資本主義のフロンティアだ」を継ぐやつがいるわけない
635承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:34:29.02ID:9hvUHGiz >>606
この板の次スレタイトルはこれにしよう
この板の次スレタイトルはこれにしよう
636承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:36:23.99ID:1PwbbDY8637承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:43:48.50ID:DYYrrwWf638承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:54:02.71ID:X7j1aNrQ >>619
嶺北に住んでる主婦かなんかが憧れてて直接あったりもしてたけど
目が覚めたってブログはあった様な
信者の目が覚めたやつ。
あとは、pskと言われてた弟子が真面目にやりだして
遠巻きに眺めだしたとかも言われてた
嶺北に住んでる主婦かなんかが憧れてて直接あったりもしてたけど
目が覚めたってブログはあった様な
信者の目が覚めたやつ。
あとは、pskと言われてた弟子が真面目にやりだして
遠巻きに眺めだしたとかも言われてた
639承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:56:02.82ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
640承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:56:45.17ID:1PwbbDY8 >>637
ごく最近だけで新たに3人弟子になった。
19歳の未成年もいるが、既に2人も子供がいる社会人2年目もいる。
3月で大阪のコンサルタント会社辞めて一家で高知に移住して来るんだとさ。
ちなみに弟子は全員男でルックスはさほど悪くない。
ごく最近だけで新たに3人弟子になった。
19歳の未成年もいるが、既に2人も子供がいる社会人2年目もいる。
3月で大阪のコンサルタント会社辞めて一家で高知に移住して来るんだとさ。
ちなみに弟子は全員男でルックスはさほど悪くない。
641承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:24:36.71ID:TGx3GlXB >>638
pskは弟子ではないが信者だった
信者の中でもすごく言動が危なくて関わり合いになりたくない人だった
目が覚めて真人間になったこと自体が奇跡
矢野やサトモトが真人間になるくらいのインパクトがある
pskは弟子ではないが信者だった
信者の中でもすごく言動が危なくて関わり合いになりたくない人だった
目が覚めて真人間になったこと自体が奇跡
矢野やサトモトが真人間になるくらいのインパクトがある
642承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:27:17.82ID:QLn5IDpD pskが改心したのは彼女(と思われる)の存在だと思う。レストラン情報もいつも二人で行ってるし。
ただ、猛烈なイケハヤアンチになってるので危険っちゃー危険。
ただ、猛烈なイケハヤアンチになってるので危険っちゃー危険。
643承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:29:47.84ID:EFChSau5 矢野は騒がれたいために意図的に血だらけのサル解体画像晒してた真性だからな。
建前は命をいただくことの大切を伝えるようなこと書いてたけどグロ画像見せたかっただけ。
即アドセンス停止させられてたな。
建前は命をいただくことの大切を伝えるようなこと書いてたけどグロ画像見せたかっただけ。
即アドセンス停止させられてたな。
644承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:56:34.45ID:Iv95ZO/b え?弟子が3人もいるの?
すぐググればイケハヤが嘘にまみれた存在ってことがわかるのに?
情弱カモにして、教祖ごっこが捗りますなぁ…
未成年の弟子はまだ判断力の未熟ということで許容できるけど、子持ちはアカン。
社会人2年目で子供2人なんで、色々と察するところはあるけど、不幸な子供だけは作ったらいかん!
イケハヤんとこの子供も早く児童相談所に保護してもらわんとニートの親父のツケを子供が背負うことになってしまう…
子供たちのためにも、イケハヤという嘘を白日のもとにさらけ出してやらんといかんよね。
すぐググればイケハヤが嘘にまみれた存在ってことがわかるのに?
情弱カモにして、教祖ごっこが捗りますなぁ…
未成年の弟子はまだ判断力の未熟ということで許容できるけど、子持ちはアカン。
社会人2年目で子供2人なんで、色々と察するところはあるけど、不幸な子供だけは作ったらいかん!
イケハヤんとこの子供も早く児童相談所に保護してもらわんとニートの親父のツケを子供が背負うことになってしまう…
子供たちのためにも、イケハヤという嘘を白日のもとにさらけ出してやらんといかんよね。
645承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:58:07.49ID:R1803A0u イケハヤが最悪なところはメリットは大きく誇張してまで語るくせに、デメリットは何一つとして言わないこと。それでよく自己責任なんて口にできるもんだ。
コイツの手口は詐欺師となんら変わらん。
コイツの手口は詐欺師となんら変わらん。
646承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:07:48.01ID:O5oTvAPf 彼の高知移住の最大のデメリットは重度の花粉症なのに杉林付き農地を買ったこと。
だから体調が悪く春の一番気候の良い時期に農作業も開墾も放ったらかし。
春に何もしないから夏にも何もしない。秋にも何もしない。
花粉症がひどいのでしょっちゅう沖縄に逃げる。
しかし花粉症であることは高知に来てからは殆ど言わない。
だから体調が悪く春の一番気候の良い時期に農作業も開墾も放ったらかし。
春に何もしないから夏にも何もしない。秋にも何もしない。
花粉症がひどいのでしょっちゅう沖縄に逃げる。
しかし花粉症であることは高知に来てからは殆ど言わない。
647承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:18:12.81ID:uaTgPc5W 猿を食うなんて信じられない
そんなの人間じゃない
法に触れてるんじゃないの?
そんなの人間じゃない
法に触れてるんじゃないの?
648承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:23:59.46ID:O5oTvAPf >>647
長年野生の猿の駆除をしている地元の猟師も「猿を食うなんて今まで一度も経験ない」と驚いてたよ。
長年野生の猿の駆除をしている地元の猟師も「猿を食うなんて今まで一度も経験ない」と驚いてたよ。
649承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:26:01.85ID:0o4lbHVl なんかこれ見てると日本赤軍とか思い出すわ
コミュニティが崩壊するとやばいんよ
コミュニティが崩壊するとやばいんよ
650承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:37:43.69ID:nawOuBR1 いたいけな若者たちに自分たちで猿や猪、鹿を解体して食わせることをNPOのイベントとしてやっているらしい。
651承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:39:54.34ID:DAsFMp79 part2とかくっさ
652承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:40:36.79ID:E7tbQBTA スプラッターホラーに出てくるキ○ガイ村みたいだな。
653承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:44:04.78ID:nawOuBR1 恐ろしいのは、やってる本人たちは尊いことをしてる積りで、あっけらかんと時に笑顔でやってること。
654承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:44:53.88ID:EFChSau5 アドセンス停止ブログサービスも追い出されてもサル解体画像は魅せたかったらしく
レンサバ借りてワードプレス設置して公開しようとしたけど、DNS設定で手間取って2日ぐらい表示されずあたふたしてた記憶がある。
結局レンサバWordPressでもしばらくしたら公開できなくなってたな。
レンサバ借りてワードプレス設置して公開しようとしたけど、DNS設定で手間取って2日ぐらい表示されずあたふたしてた記憶がある。
結局レンサバWordPressでもしばらくしたら公開できなくなってたな。
655承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:52.82ID:irdcM9OX 猫殺すと虐殺嗜好のある危険人物として逮捕されるのにサルはいいのかよ・・・
657承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:59:46.09ID:1PwbbDY8 >>655
円卓が可愛がってた子猫をサルに引き渡した途端に「カラスに襲われて死にました」だもんな。
不自然だった。あの空白の時間に一体何があったんだか。
そういえば最近ブンタの猫のししゃも見ないな?生きてる?
円卓が可愛がってた子猫をサルに引き渡した途端に「カラスに襲われて死にました」だもんな。
不自然だった。あの空白の時間に一体何があったんだか。
そういえば最近ブンタの猫のししゃも見ないな?生きてる?
658承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:01:54.65ID:EFChSau5659承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:18:12.25ID:uaTgPc5W 動物虐待でふつうに警察に通報案件なんだけど
誰もしなかったの?
誰もしなかったの?
660承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:24:27.84ID:lcDAfoR2 VALUってそういや最近あまり聞かないよな
オワコン化してるの?
オワコン化してるの?
661承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:24:46.55ID:1PwbbDY8662承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:25:33.85ID:EFChSau5 猿に関しては農作物を荒らされる区域だからかむしろ駆除すると金もらえるそうだよ。
いくらブログやSNSやってるからといって解体画像見せびらかすのはダメだからGoogleもサーバーも許さなかったけどな。
いくらブログやSNSやってるからといって解体画像見せびらかすのはダメだからGoogleもサーバーも許さなかったけどな。
663承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:28:30.99ID:uaTgPc5W ゲェふつうに吐きそうな話題
きちがいかよ
食わねーよふつう
きちがいかよ
食わねーよふつう
664承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:36:55.74ID:lcDAfoR2 リーマン板の無能どもリーマン板に帰れよ
関係ねー話をするなよ
関係ねー話をするなよ
665承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:47:22.17ID:5vFO4VNj イケハヤも猿を食べたの?
666承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:51:40.78ID:EFChSau5 >>665
2017年07月29日(土)
猿肉を食べたのですが、普通に美味しかったです。/ 幻の「サル肉」の味は……表現できないけど美味しかった。
ttp://www.ikedahayato.com/20170728/71543350.html
2017年07月29日(土)
猿肉を食べたのですが、普通に美味しかったです。/ 幻の「サル肉」の味は……表現できないけど美味しかった。
ttp://www.ikedahayato.com/20170728/71543350.html
667承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:52:26.20ID:1PwbbDY8669承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:54:06.65ID:lpSRScDG 最後はバックエンド出てくるだろうけど、ウザきゃブロックすればいい事だし…結局アフィだろとか言って情報取らない奴が最終的に被害者意識だから何も得ないで誹謗ばかりしてる…それじゃ人生勿体無いぜ‼
ビットコインもらえるのに…笑
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
ビットコインもらえるのに…笑
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
670承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:07:07.17ID:QCyh5FgY https://goo.gl/6xGTjr
イケハヤが密かに仕手部屋に入ってて、その仕手部屋の次のターゲットコインの非公式グループらしい
イケハヤが密かに仕手部屋に入ってて、その仕手部屋の次のターゲットコインの非公式グループらしい
672承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:42:12.77ID:k5S1lVEZ 「猿を食べる」
言葉にするとたったの数文字だか、やってる事は「伴食い」
カニバリズムは生物濃縮に直結するので、分かりやすい例で言えば狂牛病の人間版になる。
まぁ、脳味噌は既にスポンジ状だと思うが。
言葉にするとたったの数文字だか、やってる事は「伴食い」
カニバリズムは生物濃縮に直結するので、分かりやすい例で言えば狂牛病の人間版になる。
まぁ、脳味噌は既にスポンジ状だと思うが。
673承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:56:57.65ID:k5S1lVEZ >>672
補足
ここで言う「伴食い=カニバリズム」はDNA配列が似た物を食う、と言う意味。
同じ哺乳類でも牛や豚を食うのとは次元が違う。
あと、俺も近親者に高知出身が居るので、数人に猿を食う話を聞いてみたが、全員口を揃えて知らないと言っていた。
本山だけの奇習なのかも知れんが、まぁ猿を食うなんてその勇気は称えるよ。
補足
ここで言う「伴食い=カニバリズム」はDNA配列が似た物を食う、と言う意味。
同じ哺乳類でも牛や豚を食うのとは次元が違う。
あと、俺も近親者に高知出身が居るので、数人に猿を食う話を聞いてみたが、全員口を揃えて知らないと言っていた。
本山だけの奇習なのかも知れんが、まぁ猿を食うなんてその勇気は称えるよ。
674承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:02:28.44ID:HaUzINQc つうか情報商材売ったりセミナーやったり
本当に食ってるかどうか知らんけど
感染症とか考えると猿とか食わないほうが良いと思う
他にも野生の動物とかは病気や寄生虫もたくさん持ってるのであんまり食べない方が良い
本当に食ってるかどうか知らんけど
感染症とか考えると猿とか食わないほうが良いと思う
他にも野生の動物とかは病気や寄生虫もたくさん持ってるのであんまり食べない方が良い
675承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:04:20.71ID:ntFCWTip >>584
Googleランク下げたいなら外圧だよ
医療系のコピペブログは医者が問題視して通報しても効かなかった
厚生労働省が動いたら一気にページランク下げられた
コインチェックの件で消費者庁の情報提供するのが近道
ブログにADマークつけなきゃいけないステマ関係で相談に乗ってくれるはず
単なるアフィリエイターじゃなくコインチェックと直契約らしいからね
投機的な商材のアフィは健康食品みたいにこれから規制かかるはず
ただ法改正に時間かかるから被害防止の実績作りのために消費者庁は早く動きたいだろうね
Googleランク下げたいなら外圧だよ
医療系のコピペブログは医者が問題視して通報しても効かなかった
厚生労働省が動いたら一気にページランク下げられた
コインチェックの件で消費者庁の情報提供するのが近道
ブログにADマークつけなきゃいけないステマ関係で相談に乗ってくれるはず
単なるアフィリエイターじゃなくコインチェックと直契約らしいからね
投機的な商材のアフィは健康食品みたいにこれから規制かかるはず
ただ法改正に時間かかるから被害防止の実績作りのために消費者庁は早く動きたいだろうね
676承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:10:35.41ID:lcDAfoR2 イケハヤきもいな共食いしたのか
ベジタリアンの俺にとってはもう獣だよ
ベジタリアンの俺にとってはもう獣だよ
677承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:10:54.74ID:EFChSau5 仮想通貨アフィがなくなったとしても矛盾しないように仮想通貨ブロガースタイルは貫いてほしいね。
678承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:18:09.84ID:+VgLkXsL679承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:28:19.36ID:EvxR8WES だれこのひと
680承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:52.97ID:ynk/N5eL 概念の場合、不特定多数の会社員を攻撃してるけど
時々、特定のアフィリエイターとか中傷誹謗してるよね
発信者情報開示請求のハードルがない分、援軍が多そう
訴訟を考えている人間が、実名のクソリプを煽るのは
自殺行為に近い
時々、特定のアフィリエイターとか中傷誹謗してるよね
発信者情報開示請求のハードルがない分、援軍が多そう
訴訟を考えている人間が、実名のクソリプを煽るのは
自殺行為に近い
681承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:51:44.73ID:3pj2LQ9f イケハヤは、アンチに叩かれてるうちが華よ。
仮想通通貨のバブルは終わったし、なおかつ価格変動が激しすぎて、
本来の通貨の交換媒体としても機能しない。
それにICOも明らかに詐欺でらけで、おそらく1000種類以上が1年後には
無価値になる。
マルチビジネスとまるっきり同じで、今年の年末っくらいには、イケハヤって
そんな人いたっけ、ってくらい簡単に忘れ去られる。
すぐにアンチでも覚えてる人がいなくなるだろ。
仮想通通貨のバブルは終わったし、なおかつ価格変動が激しすぎて、
本来の通貨の交換媒体としても機能しない。
それにICOも明らかに詐欺でらけで、おそらく1000種類以上が1年後には
無価値になる。
マルチビジネスとまるっきり同じで、今年の年末っくらいには、イケハヤって
そんな人いたっけ、ってくらい簡単に忘れ去られる。
すぐにアンチでも覚えてる人がいなくなるだろ。
682承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:48.06ID:Qe1C49gQ spa!の仮想通貨特集のイラストがイケハヤモチーフっぽかったな。ご意見は求められてなかったけど。
683承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:58.74ID:ynk/N5eL メキシコの仕上げがなんJの空爆だったら
惚れる
ここ見てるなら謝ったがいいぞ
惚れる
ここ見てるなら謝ったがいいぞ
684承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:19:47.91ID:lcDAfoR2 なんJが目をつけたら
ガルテンに牛糞やガラクタがアマゾンから次々とどくぞ
ガルテンに牛糞やガラクタがアマゾンから次々とどくぞ
685承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:43:09.59ID:HaUzINQc 仮想通貨偉そうに語るくせにサイトがhttps化して無いのな
686承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:00:30.80ID:9hvUHGiz >>668
娘から許可頂きました!って、はっくんが自分からいつも載せてるよ
私のDropboxに全部保存してある
https://i.imgur.com/EDhxTK7.jpg
https://i.imgur.com/wpuCa91.jpg
https://i.imgur.com/yDSFthJ.jpg
https://i.imgur.com/oy7idTq.jpg
https://i.imgur.com/Cj59fbw.jpg
娘から許可頂きました!って、はっくんが自分からいつも載せてるよ
私のDropboxに全部保存してある
https://i.imgur.com/EDhxTK7.jpg
https://i.imgur.com/wpuCa91.jpg
https://i.imgur.com/yDSFthJ.jpg
https://i.imgur.com/oy7idTq.jpg
https://i.imgur.com/Cj59fbw.jpg
687承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:00:50.13ID:9hvUHGiz https://i.imgur.com/YO0br1a.jpg
https://i.imgur.com/886i0hA.jpg
https://i.imgur.com/4PYYdzG.jpg
https://i.imgur.com/FIwoOEB.jpg
https://i.imgur.com/c8oVMRH.jpg
https://i.imgur.com/gDG8xwQ.jpg
https://i.imgur.com/rf9SJ3U.jpg
https://i.imgur.com/YRiuETt.jpg
https://i.imgur.com/UMtmFY3.jpg
https://i.imgur.com/CI0TyDw.jpg
https://i.imgur.com/TC20TL5.png
https://i.imgur.com/886i0hA.jpg
https://i.imgur.com/4PYYdzG.jpg
https://i.imgur.com/FIwoOEB.jpg
https://i.imgur.com/c8oVMRH.jpg
https://i.imgur.com/gDG8xwQ.jpg
https://i.imgur.com/rf9SJ3U.jpg
https://i.imgur.com/YRiuETt.jpg
https://i.imgur.com/UMtmFY3.jpg
https://i.imgur.com/CI0TyDw.jpg
https://i.imgur.com/TC20TL5.png
688承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:23.76ID:ynk/N5eL ごめん、さすがに奥様と子供は無理。
690承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:04:24.18ID:XjXxn+2I >>689
いつも素人がさばいた生焼けジビエ()肉を喰らわせてたはず…
いつも素人がさばいた生焼けジビエ()肉を喰らわせてたはず…
691承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:10:20.80ID:MZMoJi1C 時間差でワイも枚数増やしてS
692承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:38:38.62ID:ynk/N5eL 概念は嫌いだけど、奥様と子供は守るべき
693承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:41:03.10ID:xNR3mXjN 実際に最悪の検索妨害現場を見たい方はこちら
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e262277342
ホモですか?と質問してください
すると否定せず素直に認めるホモ
ヤフオクID:m2607055
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e262277342
ホモですか?と質問してください
すると否定せず素直に認めるホモ
ヤフオクID:m2607055
694承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:41:09.29ID:/cU3z6qZ イケハヤはSSL化してないからいずれドメインパワーは落ちるよ。SSL化すると一時的に弱くなるけどすぐに復活する。
695承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:04:04.21ID:lcDAfoR2 VALUの2ch検索しても詐欺師ヒカルをからめたものしかなくて草ァ
VALUにとびついたやついる?
VALUにとびついたやついる?
696承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:25:42.81ID:X7j1aNrQ 使えるものは妻だろうが子供だろうが盾にする
それが概念様。
家族可哀想
それが概念様。
家族可哀想
697承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:30:40.04ID:tnlxFbMV 嫉妬民の月給をアフェ1日で稼ぐんだよな
イケダハヤト@仮想通貨?
実力主義ワールドは最高ですよ。数字出してればそれでいいんで。
イケハヤは本日発生で30万円くらい。確定20万円いくかな?これで月商600万円くらい。
仮想通貨バブルが落ち着いたので、次の一手を練っております。ふふふ。
イケダハヤト@仮想通貨?
実力主義ワールドは最高ですよ。数字出してればそれでいいんで。
イケハヤは本日発生で30万円くらい。確定20万円いくかな?これで月商600万円くらい。
仮想通貨バブルが落ち着いたので、次の一手を練っております。ふふふ。
698承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:33:39.13ID:Bf1mNjJU この子等が大きくなった時、どんな気分で父親のこと思うんだろう?
お父さんの職業:炎上芸人とか
お父さんの職業:炎上芸人とか
699承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:42:49.65ID:p/+dIPq/ >>679
イケハヤさんの一番弟子だよ
イケハヤさんの一番弟子だよ
700承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:44:22.69ID:ynk/N5eL 月商というのと、今日の確定額×30日というのが。
スロで毎日万枚みたいで。
気持ち悪いですよ。
もっと盛大に羨ましがらせてください。
スロで毎日万枚みたいで。
気持ち悪いですよ。
もっと盛大に羨ましがらせてください。
701承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:45:24.62ID:y8BJEX9F >>697
実際にそれだけ稼いでいるなら、掘っ立て小屋を自作するのではなくて、しっかりした工務店に頼んで経費で建ててもらった方が経済的で合理的。
実際にそれだけ稼いでいるなら、掘っ立て小屋を自作するのではなくて、しっかりした工務店に頼んで経費で建ててもらった方が経済的で合理的。
702承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:46:13.99ID:y8BJEX9F イケハヤ「トータルでは勝ってる( ー`дー´)」
703承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:53:24.92ID:R9XIqAma >>607
仮想通貨は互いに売り買いしてるだけだから、どこかに時価総額分の日本円があるわけじゃない。
自分の仮想通貨を日本円にするには、仮想通貨を日本円で買い取ってくれる人をさがさなきゃならない。
それが取引所。
もし全員が「仮想通貨はもういらない、日本円が欲しい」と売りに出したら、
買ってくれる人が誰もいないから、売れないだけ。
実際には売れるまで値を下げて売ろうとする人が続出するから、
どんどん価格は暴落していく。
仮想通貨は互いに売り買いしてるだけだから、どこかに時価総額分の日本円があるわけじゃない。
自分の仮想通貨を日本円にするには、仮想通貨を日本円で買い取ってくれる人をさがさなきゃならない。
それが取引所。
もし全員が「仮想通貨はもういらない、日本円が欲しい」と売りに出したら、
買ってくれる人が誰もいないから、売れないだけ。
実際には売れるまで値を下げて売ろうとする人が続出するから、
どんどん価格は暴落していく。
704承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:55:05.53ID:SjjT9TOd これ、暗にイケハヤを批判してるよね。
http://kasakoblog.exblog.jp/27016346/
http://kasakoblog.exblog.jp/27016346/
705承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:12:20.37ID:bU1aZgGq あれ?農業は…?
イケハヤはインターネットと資本主義がなければゴミなんで、めっちゃテクノロジーとお金を愛してます。ブロックチェーンのおかげで、さらに環境はよくなりますね。原始時代だったら、イケハヤ一瞬で死んでますからねぇ。
イケハヤはインターネットと資本主義がなければゴミなんで、めっちゃテクノロジーとお金を愛してます。ブロックチェーンのおかげで、さらに環境はよくなりますね。原始時代だったら、イケハヤ一瞬で死んでますからねぇ。
707承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:13:19.15ID:VMZSMu84708承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:16:34.18ID:NJ6ZKQ5D >>684
牛糞送ったらイケハヤ喜ぶんじゃない? ガチ兼業農家だから
牛糞送ったらイケハヤ喜ぶんじゃない? ガチ兼業農家だから
709承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:23:31.21ID:9hvUHGiz >>708
なんJにスレ立ててくる!
なんJにスレ立ててくる!
710承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:27:33.16ID:wgGVbbwD >イケハヤは本日発生で30万円くらい。確定20万円いくかな?これで月商600万円くらい
1番利益が出た日の稼ぎ20万×30日=月商600万
な? イケハヤの詐欺ってこういうことだよw
1番利益が出た日の稼ぎ20万×30日=月商600万
な? イケハヤの詐欺ってこういうことだよw
711承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:29:21.51ID:bU1aZgGq 農業できないならガルテン利用規約に反してませんかねぇ
まあ、管理者が特例認めてる時点でお察しだけどな
4. 利用条件
自分で農園を使用し、耕作できる方。(基本的な栽培は指導します。)
まあ、管理者が特例認めてる時点でお察しだけどな
4. 利用条件
自分で農園を使用し、耕作できる方。(基本的な栽培は指導します。)
712承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:38:54.22ID:bYAkQr+M 嫉妬民が金にもならない重箱の隅つつきで消耗している間に
イケハヤはがっぽり稼いでウハウハwww
イケハヤはがっぽり稼いでウハウハwww
713承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:40:18.70ID:i+FJ3wum でかく儲けて成功している感出さんと信者を騙せないからなぁw
714承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:41:48.25ID:w6D0jsaf 中傷がひどいなあ。
715承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:43:19.43ID:NJ6ZKQ5D >>707
そのくせイクメンブロガー気取り
http://www.ikedahayato.com/20171123/73252065.html
↑なんか読むと子供のことなんて考えていない、自分のことだけ
そのくせイクメンブロガー気取り
http://www.ikedahayato.com/20171123/73252065.html
↑なんか読むと子供のことなんて考えていない、自分のことだけ
716承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:44:38.18ID:ynk/N5eL ものすごく興味があるのが、概念スタイルで煽って。
誹謗中傷だ〜って一方的に訴えた時に、裁判官の心象ってどうなんだろうなと。
インフルエンサーは訴訟で億り人とか言ってるけど。
あんたにも原因があるだろ、この馬鹿ちんが!とか裁判所に言われたら。
どうするんだろうね?
ヘイト集めてる奴の訴訟って、罠だと思うけどな〜。
そんなの一方的に認められたら、炎上すらできない訳で。
文字通り、あんた誰?で終わる気がするけど。
炎上芸もアンチがいる内が華なんだろうね。
概念、本当で訴訟してくれないかな。
誹謗中傷だ〜って一方的に訴えた時に、裁判官の心象ってどうなんだろうなと。
インフルエンサーは訴訟で億り人とか言ってるけど。
あんたにも原因があるだろ、この馬鹿ちんが!とか裁判所に言われたら。
どうするんだろうね?
ヘイト集めてる奴の訴訟って、罠だと思うけどな〜。
そんなの一方的に認められたら、炎上すらできない訳で。
文字通り、あんた誰?で終わる気がするけど。
炎上芸もアンチがいる内が華なんだろうね。
概念、本当で訴訟してくれないかな。
717承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:44:54.50ID:TGx3GlXB 発生30万円
確定20万円
報酬2000円
実際はこんなもんだろう
こいつの場合例えばAmazonアフィで1日で3万円分の商品が売れたら
3万円×30=90万円の月商なんだよ
確定20万円
報酬2000円
実際はこんなもんだろう
こいつの場合例えばAmazonアフィで1日で3万円分の商品が売れたら
3万円×30=90万円の月商なんだよ
718承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:48:48.65ID:zMZAtIH8 もう立てんなよ
719承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:50:09.17ID:lcDAfoR2720承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:50:46.12ID:ynk/N5eL 段々、面倒になってきたのは確か。
急激に興味がなくなってる。
急激に興味がなくなってる。
721承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:51:19.63ID:lpSRScDG 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
722承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:55:55.33ID:iLicbJyG イケハヤ本人を叩くのはともかく関係ない家族はあかんで
723承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:00:42.16ID:3pj2LQ9f イケハヤがあやしすぎるのは、年収って言う言葉を絶対に使わないで
年収しか言わないこと。
年商なんて売上1500万円のラーメン屋が200万円の赤字なんて
ふつうにある。
しかも年収が売上のことをささず、未確定の収益まで含まれている。
かつて、有料サロンやノートで稼ぎまくって2000万円以上って言ってた時も
万が一彼が自分で言ってた数字で、同業者が計算するとほんとの収入は
1/4で、しかも当時、自分で言ってる数字が怪しすぎるともいわれていた。
今回も仮想通貨の数字もおかしすぎるし、確定も怪しい。
ほんとに年収が高けりゃ、あの性格じゃ収入の画像をアップしまくる。
でも言葉だけの年商。
しかもブロガーなんて八百屋みたいな仕入れがないのに、年商と利益が
まるっきり違いすぎる。
あちこちの数字も言ってる売買と実際の数字がまるで合わないし。
年収しか言わないこと。
年商なんて売上1500万円のラーメン屋が200万円の赤字なんて
ふつうにある。
しかも年収が売上のことをささず、未確定の収益まで含まれている。
かつて、有料サロンやノートで稼ぎまくって2000万円以上って言ってた時も
万が一彼が自分で言ってた数字で、同業者が計算するとほんとの収入は
1/4で、しかも当時、自分で言ってる数字が怪しすぎるともいわれていた。
今回も仮想通貨の数字もおかしすぎるし、確定も怪しい。
ほんとに年収が高けりゃ、あの性格じゃ収入の画像をアップしまくる。
でも言葉だけの年商。
しかもブロガーなんて八百屋みたいな仕入れがないのに、年商と利益が
まるっきり違いすぎる。
あちこちの数字も言ってる売買と実際の数字がまるで合わないし。
724承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:01:27.83ID:Iv95ZO/b イケハヤ、意気揚々と本山に雇用を作るとか宣言した割には、信者や弟子をただで使って小屋を建て、柚子園譲ってもらった好意にも唾をかけている始末。
金あるんなら地域の大工とかに発注したり、柚子園の従事者を雇うとかするんじゃないの?
30過ぎても大人のおままごとですか?
早く本山町から出て行ってくださいね。
金あるんなら地域の大工とかに発注したり、柚子園の従事者を雇うとかするんじゃないの?
30過ぎても大人のおままごとですか?
早く本山町から出て行ってくださいね。
725承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:02:24.42ID:H04ulscR 農地の話は触れなくていいよ
農地じゃないただの山林だろう
農地だったら農家しか取得できないから無理。
炎上はどうだっていいけど、仮想通貨が今後も安泰だから持ち続けろとか嘘いうのはよくないな
農地じゃないただの山林だろう
農地だったら農家しか取得できないから無理。
炎上はどうだっていいけど、仮想通貨が今後も安泰だから持ち続けろとか嘘いうのはよくないな
726承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:03:32.91ID:C+n/sbCi 信用がない。うさん臭い企業でもアフィの報酬で頭やられる奴は信用ない。信じないということだ。
727承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:03:57.34ID:bYAkQr+M 年商って言ってるのは釣り針だろw
いい加減気づけよwww
いい加減気づけよwww
728承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:04:43.91ID:NJ6ZKQ5D729承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:05:47.06ID:X7j1aNrQ イケハヤ概念様のサイフの中はどうでもよくね?
それよりも考えられるであろう違法を着々と詰めよう。
それよりも考えられるであろう違法を着々と詰めよう。
730承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:06:20.90ID:H04ulscR そういうことか、年商数千万円とかってアマゾンの本の売上のことね。
その数%のアフィ収入じゃなくて。
そっちか。。。。。。。。。。
その数%のアフィ収入じゃなくて。
そっちか。。。。。。。。。。
731承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:06:31.65ID:C+n/sbCi 池早なんぞあがめてるやつは遅かれ早かれ詐欺られるよ。俺は報酬を得て記事を書く奴らは信用しない。
732承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:07:24.42ID:WujUO0Kk 可能な限り自分を大きく見せたいのはわかるんだけど、発生金額を出して高収入だと見せかけるのはだめだよ
はっくんはこんなセコいことしているから、誰からも信用されなくなるんだよ
はっくんはこんなセコいことしているから、誰からも信用されなくなるんだよ
733承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:25:19.73ID:ynk/N5eL メキシコでアバターにする位。
びびっているなら。
5chの民を一切、訴えないという条件で。
仲裁してもいいよ。
元々、概念がクソリプで煽ったから。
実行部隊が複数、入っているので。
概念が謝るのであれば。
ここには来ないし、面倒くさい。
粘着するのも、エネルギーがいるので。
メキシコ兄さんの、匿名の質問箱に。
一言、ごめんなさいとよこせ。
びびっているなら。
5chの民を一切、訴えないという条件で。
仲裁してもいいよ。
元々、概念がクソリプで煽ったから。
実行部隊が複数、入っているので。
概念が謝るのであれば。
ここには来ないし、面倒くさい。
粘着するのも、エネルギーがいるので。
メキシコ兄さんの、匿名の質問箱に。
一言、ごめんなさいとよこせ。
734承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:28:36.12ID:xfHWbVIr まあSNSで自分を大きく見せるってのは、アホだけどよくある話だよな。
他人をこき下ろして自分を大きく見せるってのも、アホだけどよくある話。
ただこれを両方同時にやるアホは珍しい
他人をこき下ろして自分を大きく見せるってのも、アホだけどよくある話。
ただこれを両方同時にやるアホは珍しい
736承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:29:38.91ID:siSnKAjj >>733
匿名の質問箱ではなく実名で衆目にはっきりとわかるように謝罪された方が良いかと
匿名の質問箱ではなく実名で衆目にはっきりとわかるように謝罪された方が良いかと
737承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:30:14.50ID:Yw0KPBmm738承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:31:25.88ID:KsDYHrcW 別に謝らんでもいいわな。
ずるずる落ちぶれていくのをゆるゆるとヲチするのみ。
ガルテン退去のイベントがもうすぐだし、ワクテカ
ずるずる落ちぶれていくのをゆるゆるとヲチするのみ。
ガルテン退去のイベントがもうすぐだし、ワクテカ
739承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:31:39.81ID:siSnKAjj 情報提供先のまとめ(第2版)
一国民一市民一利用者として違法また利用規約に違反すると疑われるイケハヤ(“概念様”)に関する情報を公的機関・民間会社に提供しましょう
「通報」というよりもあくまで公益性のある「情報提供」です
1)ガルテン居座り疑惑
最長住めるのは3年でその期間は今年3月に終わります。ちゃんと期限通りに退去していただきましょう
2)農地に家を建てている疑惑
イケハヤが買った土地(通称イケハヤランド)は農地だと思われます。そんな土地にへんてこりんな小屋を建てています
まずは高知県本山町農業委員会に現地確認を行ってもらいましょう
3)ガチ兼業農家になっていない疑惑
イケハヤは農地を買ってガチ兼業農家になることを宣言しました。でもその実態はありません
ちゃんと営農計画があって、それを履行して、年150日以上農作業をしたでしょうか
高知県本山町農業委員会に確認してもらいましょう
(1)〜(3)はまず高知県本山町に問い合わせてみましょう
http://www.town.motoyama.kochi.jp/mail/
当スレでイケハヤを擁護する方は本山町行政との馴れ合いで情報提供を握る潰すという主旨の書き込みをしています
高知県本山町行政と農業委員会は健全であるものと思いますが、中央省庁にも連絡するのが良いと思われます
(1)のガルテンの件ですが、地域優良賃貸住宅なので国土交通省に問い合わせるのが妥当でしょう
国土交通省四国地方整備局建政部
http://www.skr.mlit.go.jp/toiawase/form.html
国土交通省ホットラインステーション ●住宅・建築関係 1.賃貸住宅
http://www1.mlit.go.jp/hotline/cgi-bin/hotline07011.cgi
(2)と(3)ですが、もし高知県本山町農業委員会が確認を怠ったり何らかの対策を行わない場合は農林水産省に尋ねてみましょう
農林水産省中国四国農政局お問い合わせ窓口
https://www.contactus.maff.go.jp/j/chushi/form/161125.html
農林水産省総合窓口
https://www.contactus.maff.go.jp/voice/sogo.html
また全国農業会議所にも懸念を伝えましょう
https://www.nca.or.jp/contact/
4)違法建築疑惑
もしガルテン退去後にイケハヤがイケハヤランドに住む場合、小屋は建築基準法に準ずるか、県に聞きましょう
高知県土木部建築指導課
http://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/172901/
5)VALU不適正税務処理・資産隠し・個人と法人の不適切な処理・不適切経費などの疑惑
イケハヤは税務調査されたいとツイッターで公言していました。ぜひその願いが叶うようにしましょう
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
6)優良誤認表示・有利誤認表示疑惑
イケハヤはブログで散々特定の仮想通貨取引所を推奨していました。これはアフィ目的でしょう
でも利益相反があるのに、全く記述がありません。これは優良誤認・有利誤認にあたるのではないでしょうか
消費者庁に問い合わせてみましょう
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
7)LINE利用規約違反疑惑
イケハヤブログはLIVEDOORブログです
イケハヤの過度の煽りや公序良俗に反する言動、上記(6)の景品表示法に抵触する恐れなどはLINE利用規約に違反するのではないでしょうか
https://contact-cc.line.me/livedoor/
8)Googleウェブマスター向けガイドライン違反疑惑
イケハヤブログは検索でよく上位に表示されます
今や主にツイートを埋め込む十分な付加価値のないアフィリエイトサイトでしょう
https://www.google.com/webmasters/tools/spamreport
なお、仮想通貨以前のイケハヤをご存知ない方は2016年以前の記事をご覧ください
http://blog.livedoor.com/10th/history/ihayato
いかにイケハヤが自画自賛し他人を貶めていたかが明らかになるでしょう
一国民一市民一利用者として違法また利用規約に違反すると疑われるイケハヤ(“概念様”)に関する情報を公的機関・民間会社に提供しましょう
「通報」というよりもあくまで公益性のある「情報提供」です
1)ガルテン居座り疑惑
最長住めるのは3年でその期間は今年3月に終わります。ちゃんと期限通りに退去していただきましょう
2)農地に家を建てている疑惑
イケハヤが買った土地(通称イケハヤランド)は農地だと思われます。そんな土地にへんてこりんな小屋を建てています
まずは高知県本山町農業委員会に現地確認を行ってもらいましょう
3)ガチ兼業農家になっていない疑惑
イケハヤは農地を買ってガチ兼業農家になることを宣言しました。でもその実態はありません
ちゃんと営農計画があって、それを履行して、年150日以上農作業をしたでしょうか
高知県本山町農業委員会に確認してもらいましょう
(1)〜(3)はまず高知県本山町に問い合わせてみましょう
http://www.town.motoyama.kochi.jp/mail/
当スレでイケハヤを擁護する方は本山町行政との馴れ合いで情報提供を握る潰すという主旨の書き込みをしています
高知県本山町行政と農業委員会は健全であるものと思いますが、中央省庁にも連絡するのが良いと思われます
(1)のガルテンの件ですが、地域優良賃貸住宅なので国土交通省に問い合わせるのが妥当でしょう
国土交通省四国地方整備局建政部
http://www.skr.mlit.go.jp/toiawase/form.html
国土交通省ホットラインステーション ●住宅・建築関係 1.賃貸住宅
http://www1.mlit.go.jp/hotline/cgi-bin/hotline07011.cgi
(2)と(3)ですが、もし高知県本山町農業委員会が確認を怠ったり何らかの対策を行わない場合は農林水産省に尋ねてみましょう
農林水産省中国四国農政局お問い合わせ窓口
https://www.contactus.maff.go.jp/j/chushi/form/161125.html
農林水産省総合窓口
https://www.contactus.maff.go.jp/voice/sogo.html
また全国農業会議所にも懸念を伝えましょう
https://www.nca.or.jp/contact/
4)違法建築疑惑
もしガルテン退去後にイケハヤがイケハヤランドに住む場合、小屋は建築基準法に準ずるか、県に聞きましょう
高知県土木部建築指導課
http://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/172901/
5)VALU不適正税務処理・資産隠し・個人と法人の不適切な処理・不適切経費などの疑惑
イケハヤは税務調査されたいとツイッターで公言していました。ぜひその願いが叶うようにしましょう
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
6)優良誤認表示・有利誤認表示疑惑
イケハヤはブログで散々特定の仮想通貨取引所を推奨していました。これはアフィ目的でしょう
でも利益相反があるのに、全く記述がありません。これは優良誤認・有利誤認にあたるのではないでしょうか
消費者庁に問い合わせてみましょう
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
7)LINE利用規約違反疑惑
イケハヤブログはLIVEDOORブログです
イケハヤの過度の煽りや公序良俗に反する言動、上記(6)の景品表示法に抵触する恐れなどはLINE利用規約に違反するのではないでしょうか
https://contact-cc.line.me/livedoor/
8)Googleウェブマスター向けガイドライン違反疑惑
イケハヤブログは検索でよく上位に表示されます
今や主にツイートを埋め込む十分な付加価値のないアフィリエイトサイトでしょう
https://www.google.com/webmasters/tools/spamreport
なお、仮想通貨以前のイケハヤをご存知ない方は2016年以前の記事をご覧ください
http://blog.livedoor.com/10th/history/ihayato
いかにイケハヤが自画自賛し他人を貶めていたかが明らかになるでしょう
740承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:31:56.80ID:xfHWbVIr >>733
5ch民、訴えて貰えばいいじゃん。訴えられてなんか困る?仲裁なんかする必要ないでしょ
5ch民、訴えて貰えばいいじゃん。訴えられてなんか困る?仲裁なんかする必要ないでしょ
741承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:34:19.00ID:OGssXqLh >>707
しかもこれ腐りかけの渋柿って、自分で言ってたろ。
しかもこれ腐りかけの渋柿って、自分で言ってたろ。
743承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:39:12.74ID:Iv95ZO/b 普通に虐待やんけ
744承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:39:26.36ID:inyzb1h3746承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:41:18.29ID:aBhMhfHN >>744
2号と3号は避妊失敗なのかな、それにしても酷い話だ
2号と3号は避妊失敗なのかな、それにしても酷い話だ
747承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:42:53.83ID:OGssXqLh >>742
どうでもよかないよ。幼児に腐りかけのもん食わすんかお前。
どうでもよかないよ。幼児に腐りかけのもん食わすんかお前。
748承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:44:35.40ID:inyzb1h3749承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:45:53.67ID:KsDYHrcW お金があるというわりには極貧生活を家族に強いているんだよな
750承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:54:00.11ID:bc3G2tIN イケハヤは法人化してるから去年の決算書の表紙だけ売ってたんだけど、70%以上が販管費に計上されてたのでアフィの発生金額と実際の振込金額の差額を販管費にしてるって噂になってたな。
751承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:01:00.80ID:KsDYHrcW アフィって雑収入じゃないの?
752承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:01:23.70ID:Iv95ZO/b 姉妹なのに愛情のかけ方にえらく差があるけど、2人とも(妊娠中入れると3人?)ともイケハヤの子供なの?
むしろ血が繋がってない方が納得できるような
むしろ血が繋がってない方が納得できるような
753承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:06:34.04ID:8N6yaEKj754承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:11:22.91ID:inyzb1h3 >>752
長女は顔は父親に瓜二つ。よく喋り、父親のイベントで知らない若い男性にもすぐ懐いてまとわりつく。
髪は天然パーマ。
次女は誰にも似ていない。そして全然笑わない。いつも辛そうなしかめっ面で泣いてばかりいる。
髪は直毛。
長女は顔は父親に瓜二つ。よく喋り、父親のイベントで知らない若い男性にもすぐ懐いてまとわりつく。
髪は天然パーマ。
次女は誰にも似ていない。そして全然笑わない。いつも辛そうなしかめっ面で泣いてばかりいる。
髪は直毛。
755承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:13:25.30ID:9hvUHGiz クルンクルβってガイジだろ
756承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:16:56.24ID:9hvUHGiz ハゲ「おいしい厚揚げですねぇ」
クルンクルン「おとうちゃん、それ牛肉だよ!」
ハゲ「バッ…これは厚揚げでしょ!」
クルンクルンα「おとうちゃん、いつも牛肉って言ってるでしょ」
はあちゅう「(笑)」
クルンクルンβ「おぎゃー!おぎゃー!(火がついたように泣く)」
クルンクルン「おとうちゃん、それ牛肉だよ!」
ハゲ「バッ…これは厚揚げでしょ!」
クルンクルンα「おとうちゃん、いつも牛肉って言ってるでしょ」
はあちゅう「(笑)」
クルンクルンβ「おぎゃー!おぎゃー!(火がついたように泣く)」
757承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:23:33.27ID:o4Mx9zC5 >>752 あの面見たらどう見てもイケハヤの子供だろ
758承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:31:00.98ID:oP0hZbI3 キモい首長族だよな。嫁に愛想つかされて離婚直前
759承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:32:34.82ID:aBhMhfHN >>756
悲しいwwww
悲しいwwww
760承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:34:01.08ID:oP0hZbI3 イケダハヤトの子供なんか自分の息子のクラスにいたらぜってーイジメさせるわ
つーかそもそも学校なんて無駄とかいってこなくなりなそう
つーかそもそも学校なんて無駄とかいってこなくなりなそう
761承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:34:53.43ID:BkYIO1zH サラリーマン オワコン
http://www.ikedahayato.com/2018010173799425.html
http://www.ikedahayato.com/2018010173799425.html
762承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:45:15.86ID:oP0hZbI3763承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:55:48.81ID:HaUzINQc もう知れば知るほど見てて辛いので俺はウォッチするのやめる
俺が鬱になるわ、辛い
俺が鬱になるわ、辛い
764承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:13:22.94ID:HtQYPoAP >>763
その方が良いと思う。変な人を見て消耗することはない。彼らとは住む世界が違う。
世の中には人を騙したり嘘をつくことに何の罪悪感も抱かず、
その根拠のない自信からくるカリスマ性で信者をたくさん集めて彼らからお金をもらいのうのうと暮らし、
信者から「インフルエンサー」と呼ばれ崇められる人間がいるということが少しはおわかり頂けたであろう。
その方が良いと思う。変な人を見て消耗することはない。彼らとは住む世界が違う。
世の中には人を騙したり嘘をつくことに何の罪悪感も抱かず、
その根拠のない自信からくるカリスマ性で信者をたくさん集めて彼らからお金をもらいのうのうと暮らし、
信者から「インフルエンサー」と呼ばれ崇められる人間がいるということが少しはおわかり頂けたであろう。
765承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:30:47.50ID:2ivKFDmg なんだっけ?
世の中には想像を絶するほど大量に想像を絶するほどのバカがいて、それを相手にするのが商売、だっけ?
イケダハヤトにしても対象がバカ相手なんだからそりゃ普通の人らは吐き気催すで
世の中には想像を絶するほど大量に想像を絶するほどのバカがいて、それを相手にするのが商売、だっけ?
イケダハヤトにしても対象がバカ相手なんだからそりゃ普通の人らは吐き気催すで
766承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:33:43.89ID:R9XIqAma >>725
それについては1年ぐらいかけて農業をしてましたという実績に基づいて、
農業従事者の認定を受けて農地を取得してる。
ただ実績はガルテンでの家庭菜園レベル。
地域の有力者がバックについてるので、審査が通ったんだろう。
それについては1年ぐらいかけて農業をしてましたという実績に基づいて、
農業従事者の認定を受けて農地を取得してる。
ただ実績はガルテンでの家庭菜園レベル。
地域の有力者がバックについてるので、審査が通ったんだろう。
767承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:46:17.45ID:tBSEXzPd >>624
髪の毛増やした虚偽イラストがコスイわな
髪の毛増やした虚偽イラストがコスイわな
770承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:58:06.30ID:bbceIsE6 >>766
ガルテンの存在意義が「都会からの移住者を受け入れるための町営の施設」だったので
もし地元有力者のバックアップがなかったとしてもガルテンに住んでいたのは農地取得の早道だったかもな。
しかし有力者の推薦があったからこそ農業に関しての厳しい現地調査や意識調査、近隣住民への挨拶回り、
二次三次に渡る面接などがフリーパスでの申請許可だったとは予想できる。
ガルテンの存在意義が「都会からの移住者を受け入れるための町営の施設」だったので
もし地元有力者のバックアップがなかったとしてもガルテンに住んでいたのは農地取得の早道だったかもな。
しかし有力者の推薦があったからこそ農業に関しての厳しい現地調査や意識調査、近隣住民への挨拶回り、
二次三次に渡る面接などがフリーパスでの申請許可だったとは予想できる。
771承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:01:49.72ID:+AAQuVnd 退去まであと2ヶ月切ったなぁー。
実質1ヶ月半くらいしか猶予ないよね。
実質1ヶ月半くらいしか猶予ないよね。
772承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:03:25.96ID:oJaoGBgz とりあえずコピペ貼っとくぞ
例えばある会社が不祥事で叩かれてネット上で祭り状態になってたとするだろ
パートスレになって凄い状態になってるみたいなの
こういうのを鎮火させるんだけど
数人でチームを組んで、その掲示板にその企業を擁護する書き込みをバンバン投下するわけ
そうすると、掲示板の住人は次第にその書き込みをする相手を攻撃しだすんだよ
わかるかな?
本来やるべきことは、その企業や個人に対して電凸したりスネークすることなんだけど
「ムカつく書き込みをする奴を叩く」という作業に没頭しだすんだよ
果てしなくこの行為に没頭しだすw
そうすると自然と人は飽きていなくなる
例えばある会社が不祥事で叩かれてネット上で祭り状態になってたとするだろ
パートスレになって凄い状態になってるみたいなの
こういうのを鎮火させるんだけど
数人でチームを組んで、その掲示板にその企業を擁護する書き込みをバンバン投下するわけ
そうすると、掲示板の住人は次第にその書き込みをする相手を攻撃しだすんだよ
わかるかな?
本来やるべきことは、その企業や個人に対して電凸したりスネークすることなんだけど
「ムカつく書き込みをする奴を叩く」という作業に没頭しだすんだよ
果てしなくこの行為に没頭しだすw
そうすると自然と人は飽きていなくなる
773承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:04:13.99ID:YfGPQxhO 俺はイケハゲがガルテン退去したらヲチ辞める。
だからそれまでにボロ小屋を潰さるように、悔いが残らないように全力で動くわ
だからそれまでにボロ小屋を潰さるように、悔いが残らないように全力で動くわ
775承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:15:25.84ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
776承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:19:35.34ID:a+on59Ju イケダハヤトさんって何が楽しくて生きてるんだろう?
https://www.hi-jax.com/namiaki/archives/4469
https://www.hi-jax.com/namiaki/archives/4469
778承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:22:51.52ID:pNE7Khzz まだ掲示板で消耗してるの?w
779承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:38:11.50ID:VkvrDWYH まだ仮想通貨引退してないの?
に変えるべき
に変えるべき
780ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/12(月) 01:52:03.13ID:8lBgdzrZ せっかく仮想通貨板に移ってきたのにまたしても誹謗中傷気味になってきたなw
ブロックチェーンラボの告発記事はよく出来ていると思うよw
ブロックチェーンラボの告発記事はよく出来ていると思うよw
781ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/12(月) 02:02:12.88ID:8lBgdzrZ 606承認済み名無しさん2018/02/11(日) 07:03:17.45ID:p/+dIPq/>>635
全方位的にやるなら、スレタイも考えた方がいいな。
リーマン板での
イケダハヤト 反社会アフィ系極貧元ブロガーpart○○○
は、かなり効いてる。
そのスレタイで新スレが立つと狂ったように荒らして潰そうとしてたから。
ネット上だけではなく、何か確実に現実の生活に直接影響しているんだろうね。
リーマン板から来た無能がwww何も学習してねえwww
全方位的にやるなら、スレタイも考えた方がいいな。
リーマン板での
イケダハヤト 反社会アフィ系極貧元ブロガーpart○○○
は、かなり効いてる。
そのスレタイで新スレが立つと狂ったように荒らして潰そうとしてたから。
ネット上だけではなく、何か確実に現実の生活に直接影響しているんだろうね。
リーマン板から来た無能がwww何も学習してねえwww
782承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:08:31.51ID:cWxkW0KO リーマン板のやつらはまじ無能
ここの有能な投資家の行動をみとけ
あとはなんJたきつけとけ
無駄な子供のことは書き込むな
ここの有能な投資家の行動をみとけ
あとはなんJたきつけとけ
無駄な子供のことは書き込むな
783承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:15:23.18ID:ktscPAmC 億万長者で高収入なのに何で不便な山奥に住んでるの?
暮らしも全然楽しそうじゃないし子育てには向いてないところだよ
暮らしも全然楽しそうじゃないし子育てには向いてないところだよ
784承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:17:50.19ID:ktscPAmC あと、小学校に通わせないとかいうのは流石に冗談だと思うけどせめて義務教育は受けさせてやって欲しい
将来お父さんみたいになっちゃうよ
将来お父さんみたいになっちゃうよ
785承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:21:57.41ID:+x/BoLf5 子供を学校に通わせない時点で有能ではないし、虐待だよ。
本当に通わせなかったら、通報しようと思う。
本当に通わせなかったら、通報しようと思う。
786承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:25:16.96ID:GRCOVUr3 クレジットカードの審査に落ちた、手続きがうまくいかない腹いせに電話をdisりだすイケハヤ氏
http://www.haradesugi.com/entry/ikedahayato_1
はあちゅう「電話は時間のレイプ」 イケハヤ「超絶同意、電話とか消滅せよ」
http://archive.is/dp9RN#selection-99.0-99.36 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
http://www.haradesugi.com/entry/ikedahayato_1
はあちゅう「電話は時間のレイプ」 イケハヤ「超絶同意、電話とか消滅せよ」
http://archive.is/dp9RN#selection-99.0-99.36 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
787承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:28:50.02ID:k4wFXyBM 電話では嘘がつけないからな
準備不足や知識のなさが露呈するから
ネットのようにはいかない
だから対応できないんだろうけれど
そんなだから電通で務まらなかったんじゃない?
仕事ができないヤツの典型
準備不足や知識のなさが露呈するから
ネットのようにはいかない
だから対応できないんだろうけれど
そんなだから電通で務まらなかったんじゃない?
仕事ができないヤツの典型
788承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:31:47.14ID:yGzW7zYD 妻子連れて町営の一時滞在施設に住み着く怪しげな男は
クレカ審査落とされて当然
クレカ審査落とされて当然
789承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:33:16.70ID:yGzW7zYD 何でもかんでもレイプに例える人は下品で嫌だな
そもそもセクハラされてたんじゃないの?
そもそもセクハラされてたんじゃないの?
790承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:53:41.35ID:/Cr3E4xO はあちゅう氏が「作家」と名乗るのに違和感を覚えるのは、
言葉の使い方があまりにも下手だからかな
イケハヤの方がもっと品ないけどね
言葉の使い方があまりにも下手だからかな
イケハヤの方がもっと品ないけどね
791承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:12:27.03ID:tzEI27jf 年商で語るならサラリーマンはめちゃくちゃ稼いでる事になるからな
792承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:58:29.58ID:/Cr3E4xO >>785
本気なんだろうかね、学校通わせないの
子供が本当に不幸だ。親は選べないしね
https://twitter.com/ihayato/status/739424485430812672
>今の時代に、盲目的に学校に通っちゃう人、子どもを学校に通わせる親は、あとでしんどいことになると思う。煽りとかじゃなくて、普通に心配。学校行けば、大学行けばなんとかなる時代じゃないっすよ。当たり前ですね。
https://twitter.com/ihayato/status/739382492960935937
>「学校に通うことでコミュニケーション能力が〜!」みたいなおっさんもいるみたいだけど、コミュニケーション能力は学校に通わなくても身につくよ。
>そもそも学校的なコミュニケーション能力って、社畜に求められる「協調性」とかでしょ?そんなもの、身につけない方がいいと思うけど…。
あと失笑するのは、自分を若者代表だと思っていること
イケハヤは十分におっさん。態度も見た目も
本気なんだろうかね、学校通わせないの
子供が本当に不幸だ。親は選べないしね
https://twitter.com/ihayato/status/739424485430812672
>今の時代に、盲目的に学校に通っちゃう人、子どもを学校に通わせる親は、あとでしんどいことになると思う。煽りとかじゃなくて、普通に心配。学校行けば、大学行けばなんとかなる時代じゃないっすよ。当たり前ですね。
https://twitter.com/ihayato/status/739382492960935937
>「学校に通うことでコミュニケーション能力が〜!」みたいなおっさんもいるみたいだけど、コミュニケーション能力は学校に通わなくても身につくよ。
>そもそも学校的なコミュニケーション能力って、社畜に求められる「協調性」とかでしょ?そんなもの、身につけない方がいいと思うけど…。
あと失笑するのは、自分を若者代表だと思っていること
イケハヤは十分におっさん。態度も見た目も
793承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:51:38.47ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
794承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:58:54.77ID:8/NNQn8A イーさw
795承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:09:24.78ID:ebxIPNIE 奥様と子供のことは、本当に書かない方がいいよ。
彼自身は、炎上芸でヘイトを集めて経済的な利益を得ているので。
社会的な受忍限度の範囲が高いので、訴訟してもあまり金にならないけど。
それ以外は関係ないので、叩くのもリスクが高いよ。
彼自身は、炎上芸でヘイトを集めて経済的な利益を得ているので。
社会的な受忍限度の範囲が高いので、訴訟してもあまり金にならないけど。
それ以外は関係ないので、叩くのもリスクが高いよ。
796承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:19:12.26ID:Y2nDGSiK 本人が娘から去夏を頂きましたってオッケー出してる
797承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:26:32.54ID:ebxIPNIE 子どもはOKなのか…
教えてくれてありがとう
教えてくれてありがとう
798承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:03:46.20ID:cWxkW0KO 幼児攻撃するより
まず牛糞ガルテンに送れ
それくらいの行動力を示せリーマン板からの移住者よ
まず牛糞ガルテンに送れ
それくらいの行動力を示せリーマン板からの移住者よ
799承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:24:48.01ID:6uUjElqT >>798
その書き込み読んだやつが本当にやったらお前も共犯。
その書き込み読んだやつが本当にやったらお前も共犯。
800承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:41:58.30ID:/Cr3E4xO 牛糞送致教唆罪?
801承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:44:11.88ID:ebxIPNIE 牛糞とか送るなよ
ただ、農家に牛糞って喜ばれそうな気はするけど
俺だったら、近所の農家に転売する
違法行為を追求して、間接的にダメージを与えろ
違法建築物に居住を始めたら
現況地目で固定資産税を課税させるとか
特大ダメージを与えたいのであれば
CCのチャットで景品表示法の責任を追及するとか
消費者庁の案件に発展すればダメージは通る
頭悪いって馬鹿にされてんだから
その頭の悪い奴らに反撃されるのを
眺めとけ
幼児虐待する暇があれば、通報しろ
ただ、農家に牛糞って喜ばれそうな気はするけど
俺だったら、近所の農家に転売する
違法行為を追求して、間接的にダメージを与えろ
違法建築物に居住を始めたら
現況地目で固定資産税を課税させるとか
特大ダメージを与えたいのであれば
CCのチャットで景品表示法の責任を追及するとか
消費者庁の案件に発展すればダメージは通る
頭悪いって馬鹿にされてんだから
その頭の悪い奴らに反撃されるのを
眺めとけ
幼児虐待する暇があれば、通報しろ
802承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:00:40.27ID:tF5kzRlD803承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:05:38.77ID:PD0ENG4+ ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
804承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:11:15.80ID:ebxIPNIE スレッド名は、絶対に急所だと思う
805承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:04:47.25ID:a+on59Ju このスレきっかけで調べ始めたけど、周辺の人含めほんと凄いわ、地獄か異世界か怪事件を見てる気分です。
高知に鬱病村を作る計画してたらしいけどマジでやめてほしいwww
高知に鬱病村を作る計画してたらしいけどマジでやめてほしいwww
806承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:07:47.28ID:YfGPQxhO 掘っ立て小屋潰して、ガルテン退去させれば自滅じゃない?
億り人様が下手なとこには住めんだろ
もしかしてビニハでテント生活か?
億り人様が下手なとこには住めんだろ
もしかしてビニハでテント生活か?
807承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:09:00.60ID:T1MxWSNG 無責任なんだよね。
ミーティングだとかアイデアソンとかでいろんなこと言い出すけど全く実行しない。
でも言ったことに意義があると信じているようなんだ。
そして脳内変換でやっていることになってるんじゃないかな。
「高知の山奥」に「うつ病村」作るとか隔離政策のブラックジョーク版としか思えない。
ミーティングだとかアイデアソンとかでいろんなこと言い出すけど全く実行しない。
でも言ったことに意義があると信じているようなんだ。
そして脳内変換でやっていることになってるんじゃないかな。
「高知の山奥」に「うつ病村」作るとか隔離政策のブラックジョーク版としか思えない。
808承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:16:20.20ID:ZFGgmvQj 年会費14万のアメックスカードの良さがわかるのに電話代をケチりだすのかわからんわ
809承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:26:38.77ID:a+on59Ju >>739
あとこれありがとうございます、7と8は簡単だったから問い合わせしたよ。
あとこれありがとうございます、7と8は簡単だったから問い合わせしたよ。
810承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:29:28.77ID:+Qh1Hvk2 年会費14万のアメックスカード
を紹介したらアフィはどれくらい入ってくるの?
を紹介したらアフィはどれくらい入ってくるの?
811承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:40:47.69ID:wVyFxhmk 水面下でぽちぽちとやるつもりさ。
812承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:43:59.23ID:T1MxWSNG813承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:20:50.41ID:3E60AwlK aiueo700路線ならセーフなのか・・・?
814承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:34:33.63ID:9dgLKt+B 誇大妄想な発言が多いから選挙で市長に立候補するのかと思ってたら、
反社会アフィ系極貧元ブロガーだったのか
それじゃ話にならんな
反社会アフィ系極貧元ブロガーだったのか
それじゃ話にならんな
815承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:39:49.39ID:T1MxWSNG >>814
市長? イケハヤの野望はもっと大きいぜよ! 独立国作って独裁者になるつもり
https://twitter.com/ihayato/status/854555311683899392
>日本という国は、かなりオワコン感あるからなぁ。ぼくは「日本が沈んでも生き残れる独立国家的なコミュニティ」を作ろうと思い、田舎に移住しました。後のイケハヤ共和国である。
https://twitter.com/IHayato/status/956163829393539072
>別に誇張ではなく、イケハヤは新しい国が作りたいんですよ。
>だから田舎にいるんです。
>自分たちで設計した経済・社会システムで生きていきたい。
>世界にはそうやって独立した地域や国もあるわけですから。
>東京で国作るのは……無理じゃないかなー。真っ先に老害たちに潰されそう……。
https://twitter.com/IHayato/status/951092503863640065
>存命中にイケハヤ王国を作ろうと思うんで、どうぞお楽しみに!テクノロジーをフルで活かした無血革命となる予定です。定員は1万人くらいなので、お早めにどうぞw
https://twitter.com/IHayato/status/953110197211295745
>イケハヤは経済圏を作ろうとしてますが、実際、匿名アカウントで誹謗中傷している連中とか入国禁止レベルですからね。
>経済圏に入りたければ、本人認証は必須。ソーシャルスコアが低い人も自動的に排除。仕方がないことです。
市長? イケハヤの野望はもっと大きいぜよ! 独立国作って独裁者になるつもり
https://twitter.com/ihayato/status/854555311683899392
>日本という国は、かなりオワコン感あるからなぁ。ぼくは「日本が沈んでも生き残れる独立国家的なコミュニティ」を作ろうと思い、田舎に移住しました。後のイケハヤ共和国である。
https://twitter.com/IHayato/status/956163829393539072
>別に誇張ではなく、イケハヤは新しい国が作りたいんですよ。
>だから田舎にいるんです。
>自分たちで設計した経済・社会システムで生きていきたい。
>世界にはそうやって独立した地域や国もあるわけですから。
>東京で国作るのは……無理じゃないかなー。真っ先に老害たちに潰されそう……。
https://twitter.com/IHayato/status/951092503863640065
>存命中にイケハヤ王国を作ろうと思うんで、どうぞお楽しみに!テクノロジーをフルで活かした無血革命となる予定です。定員は1万人くらいなので、お早めにどうぞw
https://twitter.com/IHayato/status/953110197211295745
>イケハヤは経済圏を作ろうとしてますが、実際、匿名アカウントで誹謗中傷している連中とか入国禁止レベルですからね。
>経済圏に入りたければ、本人認証は必須。ソーシャルスコアが低い人も自動的に排除。仕方がないことです。
816承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:45:03.14ID:r8U8wt4I 結局こいつは町営の一時滞在施設に居座ってる住所不定の首長族だろ?
817承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:45:32.91ID:T1MxWSNG 神にもなるつもり
http://www.ikedahayato.com/20160822/65166092.html
>ぼくは山奥にリアルで村を作ってるんで、そのうち銅像とか神社が建つと思います。イケハヤ大明神ができたら、どうぞ拝みに来てください。さしずめ「炎上の神様」かな。
http://www.ikedahayato.com/20160822/65166092.html
>ぼくは山奥にリアルで村を作ってるんで、そのうち銅像とか神社が建つと思います。イケハヤ大明神ができたら、どうぞ拝みに来てください。さしずめ「炎上の神様」かな。
818承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:50:07.00ID:YbxpVzQb 本山町には侵略として来たのか。町の警察署に通報したほうがいいかもな
819承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:53:45.44ID:T1MxWSNG 本山町だけではなく、日本全体を乗っ取るらしい
https://twitter.com/IHayato/status/959751251616456704
質問箱:これから高齢化が進み税収はさることながら経済発展も望めず人口の減少も避けられない日本を出て海外へ出てみようとは思いませんか?
イケハヤの答え↓
>だからこそ、日本がいいんですよ!乗っ取れるじゃないですか。
自衛隊に出動要請した方がいいかもしれない
https://twitter.com/IHayato/status/959751251616456704
質問箱:これから高齢化が進み税収はさることながら経済発展も望めず人口の減少も避けられない日本を出て海外へ出てみようとは思いませんか?
イケハヤの答え↓
>だからこそ、日本がいいんですよ!乗っ取れるじゃないですか。
自衛隊に出動要請した方がいいかもしれない
820承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:59:41.08ID:YbxpVzQb 禁固刑が必要になる可能性がある
第78条
内乱の予備又は陰謀をした者は、1年以上10年以下の禁錮に処する。
第78条
内乱の予備又は陰謀をした者は、1年以上10年以下の禁錮に処する。
821承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:01:12.38ID:kKV7jKPs なにこいつ高知にいんの?
俺も高知だけど全然知らんかった
俺も高知だけど全然知らんかった
822承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:05:27.42ID:KqGR2hR9 その内猿と間違えられて駆除されるよ
823承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:07:53.06ID:T1MxWSNG >>821
いるよ。まあ、一般社会での認知度はそんなに高くないけれど、ネットの一部では結構有名で高知の印象を非常に悪くしているよ
http://www.ikedahayato.com/20180205/74333636.html
高知は貧乏クジを引いた被害者だと思っている
いるよ。まあ、一般社会での認知度はそんなに高くないけれど、ネットの一部では結構有名で高知の印象を非常に悪くしているよ
http://www.ikedahayato.com/20180205/74333636.html
高知は貧乏クジを引いた被害者だと思っている
824承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:15:33.68ID:ebxIPNIE 嫌なら見なきゃいいのにか…
5chも見なきゃいいのにね
ガルテンに封印した方が日本の利益だと思えてきた
5chも見なきゃいいのにね
ガルテンに封印した方が日本の利益だと思えてきた
825承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:19:29.03ID:/Cr3E4xO >>822
毛がないから、間違えられることはないんじゃ……
毛がないから、間違えられることはないんじゃ……
826承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:21:30.55ID:d3RsYkRy ペニスヘッド
827承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:04:47.35ID:ktscPAmC >>823
マジで高知のイメージ悪くなった
マジで高知のイメージ悪くなった
828承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:07:41.57ID:GsZoexKI 私も高知だけど、
こいつは退去させられて山を降りてくるより
違法移民として本山に幽閉しておいたほうがいいと思う
そのテクノロジーとやらで幸せに暮らしたまえ
こいつは退去させられて山を降りてくるより
違法移民として本山に幽閉しておいたほうがいいと思う
そのテクノロジーとやらで幸せに暮らしたまえ
829承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:12:29.13ID:kKV7jKPs 早明浦ダムに落ちればいいのに
830承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:22:40.45ID:NZ7QI1OO831承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:34:55.62ID:lz8cx9MW どうして妬まられるかというと、ブログのPVが多いから。
それだけ。これはhttps://www.similarweb.com/ja/website/ikedahayato.com#overview
でわかる。
これは1ヶ月遅れの結果だから、仮想ブームがさったからまた5ぶんの1以下に減っていると思うけど。
アフィ売り上げを報酬化のようにいっているってわかったから金銭的嫉妬は消えた。
それだけ。これはhttps://www.similarweb.com/ja/website/ikedahayato.com#overview
でわかる。
これは1ヶ月遅れの結果だから、仮想ブームがさったからまた5ぶんの1以下に減っていると思うけど。
アフィ売り上げを報酬化のようにいっているってわかったから金銭的嫉妬は消えた。
832承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:41:37.41ID:dyg4eyx3833承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:48:11.74ID:6uUjElqT >>830
それで収入得て家族を養ってるなら立派じゃない。
それで収入得て家族を養ってるなら立派じゃない。
834承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:53:23.11ID:USBa/zLs >>832
決して人の目を見て話さないのは弟子たちも皆そう証言してる。
講演会では一方的にベラベラと1時間でも2時間でも喋るが、質問コーナーなどは設けない。
その後の座談会になるとMacBookを開いて下を向き1人だけ一言も話さないお地蔵さんに変化する。
単独の講演会では常に次女を前抱っこしたまま一方的に喋る。
娘の顔は客からは見えないので客には「赤ちゃん」と思われているが、
次女ももう2歳なので育ち過ぎてかなり辛そう。
決して人の目を見て話さないのは弟子たちも皆そう証言してる。
講演会では一方的にベラベラと1時間でも2時間でも喋るが、質問コーナーなどは設けない。
その後の座談会になるとMacBookを開いて下を向き1人だけ一言も話さないお地蔵さんに変化する。
単独の講演会では常に次女を前抱っこしたまま一方的に喋る。
娘の顔は客からは見えないので客には「赤ちゃん」と思われているが、
次女ももう2歳なので育ち過ぎてかなり辛そう。
835承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:58:53.61ID:1UihXdfQ https://twitter.com/IHayato/status/962879395114377216
ちょっと否定的なリプしただけで、晒し上げてブロックするんだよな
あからさまな中傷でもなく、やんわりした表現でも晒し上げてブロック
こんなちっちゃい人間が国作るとか言ってんだから笑えるよ
しかし、このやり方でメキシコ兄さん怒らせたのに懲りないね
ちょっと否定的なリプしただけで、晒し上げてブロックするんだよな
あからさまな中傷でもなく、やんわりした表現でも晒し上げてブロック
こんなちっちゃい人間が国作るとか言ってんだから笑えるよ
しかし、このやり方でメキシコ兄さん怒らせたのに懲りないね
836承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:59:57.29ID:LXij/yh+ 三人目越えると児童手当てが一気に増えるんでしょうか?
837承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:07:01.61ID:6uUjElqT >>835
お前らが叩きすぎてるからいくらイケハヤさんでもストレス溜まるだろう。
お前らが叩きすぎてるからいくらイケハヤさんでもストレス溜まるだろう。
838承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:07:51.97ID:8zVRlYMW ペニスボーイ
839承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:11:54.94ID:BMvOGXmr ID:6uUjElqT
今日の概念さん
今日の概念さん
840承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:15:19.65ID:D/PZcQ0m >>814
今まで弟子にやってきたことから考えると、
どっちかというと市長候補を応援して、
当選の暁にはナンバー2として美味しいところだけ吸いまくるという
フィクサー願望に近い。
責任は嫌だけど果実は欲しいみたいな。
この時点でかなーりの妄想くんだけどなw
今まで弟子にやってきたことから考えると、
どっちかというと市長候補を応援して、
当選の暁にはナンバー2として美味しいところだけ吸いまくるという
フィクサー願望に近い。
責任は嫌だけど果実は欲しいみたいな。
この時点でかなーりの妄想くんだけどなw
841承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:16:19.94ID:6uUjElqT 変な通報したら虚偽告訴罪になるかもね。
842承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:17:27.55ID:ebxIPNIE 概念の子どもの年齢構成だと。
新たに生まれたら15,000円、もらえると思う。
児童手当を受給しているかどうかは知らん。
新たに生まれたら15,000円、もらえると思う。
児童手当を受給しているかどうかは知らん。
843承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:21:14.54ID:+556QUFj 通りすがりですが虚偽告訴罪というのは、告訴しないと成り立たないと思います。
844承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:23:55.51ID:LXij/yh+ 詳しく調べてないので確実ではないかもしれませんが本山町も子供の各種補助が色々ありますね
三人目以降だと保育園とかも無料みたいですね
妊婦検診も助成があるし、出産祝い金もありますね
高校卒業まで医療費無償もありますね
人口少ないけど手厚いですね
三人目以降だと保育園とかも無料みたいですね
妊婦検診も助成があるし、出産祝い金もありますね
高校卒業まで医療費無償もありますね
人口少ないけど手厚いですね
845承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:26:35.89ID:pNE7Khzz すいません、メキシコ兄さんを怒らせたって、どんなことなんですか?
846承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:28:21.32ID:ebxIPNIE 相手を陥れるために、虚偽告訴罪になるけど。
概念の場合、ソースが明確なので。
国に対しての危険思想と判断されれば。
結構、危ないと思ってるよ。
信者が猿を喰うとか、一般人でも怖い訳で。
法曹界の倫理の高さを、舐めない方がいい。
訴訟ビジネスとか宣伝している時点で。
裁判官の心象は、一気に悪くなるからね。
正義が勝つかどうかは知らないけど。
意外と、アンチの方が賢い奴が多いぞ。
概念の場合、ソースが明確なので。
国に対しての危険思想と判断されれば。
結構、危ないと思ってるよ。
信者が猿を喰うとか、一般人でも怖い訳で。
法曹界の倫理の高さを、舐めない方がいい。
訴訟ビジネスとか宣伝している時点で。
裁判官の心象は、一気に悪くなるからね。
正義が勝つかどうかは知らないけど。
意外と、アンチの方が賢い奴が多いぞ。
847承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:30:02.00ID:LXij/yh+ そういえば奥様が妊婦検診でお金がかかる時があってヒヤヒヤするみたくツイッターで言っておられた記憶があります
確か7000円だかでしたっけ?
確か7000円だかでしたっけ?
848ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/12(月) 12:31:40.20ID:8lBgdzrZ >>802
次スレのスレタイ、期待してるぞw
次スレのスレタイ、期待してるぞw
849承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:32:41.82ID:jgjhhYwh >>815
うわ・・・典型的なサイコパスじゃないですかw
うわ・・・典型的なサイコパスじゃないですかw
850承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:37:26.33ID:USBa/zLs >>842
児童手当はゆうちょ銀行から受け取ってると本人の記述あり。
児童手当はゆうちょ銀行から受け取ってると本人の記述あり。
851承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:45:51.82ID:+Qh1Hvk2852承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:47:12.97ID:ebxIPNIE ここ読めば、メキシコ兄さんの話は分かると思う。
http://www.continue-is-power.com/entry/2018/02/01/120936
俺は、メキシコ兄さんの支持層なので。
真面目にがんばる人間を、クソリプ扱いするのであれば。
徹底的に、概念に法律をぶつけてやるつもりで。
訴訟ビジネスとか、お前が言うなと。
バックに、怖い人間がいるぞとか煽られても。
裁判所の倫理は、舐めない方がいい。
お金があるから、有利に裁判が進められるというのは。
それこそ、概念な訳で。
便乗した弁護士を、根こそぎ狩る準備は。
既に整ってる。
概念のやっていることは、単なる人種差別で。
会社員とか社畜を不特定多数でディスっても。
何の罪には問われないでしょう、何か?って感じなので。
じゃぁ、お前が概念化したと宣言して。
中の人を募集しているというのであれば。
中傷誹謗とかで、訴えるなと。
都合の良い時だけ、個人ですか?って感じなので。
イケハヤとか知らないし。
スレがイケハヤとか言われても。
いちいち、スレッド名を記憶して、書きこんでいないので。
俺の頭の中を証明できるのであれば。
やってみてって感じ。
http://www.continue-is-power.com/entry/2018/02/01/120936
俺は、メキシコ兄さんの支持層なので。
真面目にがんばる人間を、クソリプ扱いするのであれば。
徹底的に、概念に法律をぶつけてやるつもりで。
訴訟ビジネスとか、お前が言うなと。
バックに、怖い人間がいるぞとか煽られても。
裁判所の倫理は、舐めない方がいい。
お金があるから、有利に裁判が進められるというのは。
それこそ、概念な訳で。
便乗した弁護士を、根こそぎ狩る準備は。
既に整ってる。
概念のやっていることは、単なる人種差別で。
会社員とか社畜を不特定多数でディスっても。
何の罪には問われないでしょう、何か?って感じなので。
じゃぁ、お前が概念化したと宣言して。
中の人を募集しているというのであれば。
中傷誹謗とかで、訴えるなと。
都合の良い時だけ、個人ですか?って感じなので。
イケハヤとか知らないし。
スレがイケハヤとか言われても。
いちいち、スレッド名を記憶して、書きこんでいないので。
俺の頭の中を証明できるのであれば。
やってみてって感じ。
853ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/12(月) 12:52:56.52ID:8lBgdzrZ 無駄に長い長文と改行で無能感がすごいw
854承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:58:45.95ID:cWxkW0KO この仮想通貨騒動でグーグル神が
健康ジャンルのように公的サイトしか上位表示
させなくすれば
個人ブログのPVなんて壊滅するんだけどな
俺は健康ジャンルだったんで10分の1になった
健康ジャンルのように公的サイトしか上位表示
させなくすれば
個人ブログのPVなんて壊滅するんだけどな
俺は健康ジャンルだったんで10分の1になった
855承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:04:32.67ID:84gSisv7 こんなカススレあげんな
856ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/12(月) 13:06:47.29ID:8lBgdzrZ リーマン板の無能共にsage進行なんて言葉は無いw
857承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:31:31.20ID:eVu/ealY まさに現実頭皮だな
858承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:47:39.74ID:6uUjElqT というか板違いだろこれ。
削除しろ
削除しろ
859承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:56:44.28ID:ktscPAmC 高収入とのことなので児童手当の所得制限にかかるのでは
1人につき月5000円の特例給付だね
1人につき月5000円の特例給付だね
860承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:01:45.69ID:Q8pfOjOz >>859
>>児童手当は月額1.5万円ですが、収入の減少分、医療費やおむつ代など、プラスの出費を考えると1.5万じゃ厳しいです。そもそも税金やら社会保障でそれ以上のお金を払っているので、焼け石に水感が…。
>>児童手当は月額1.5万円ですが、収入の減少分、医療費やおむつ代など、プラスの出費を考えると1.5万じゃ厳しいです。そもそも税金やら社会保障でそれ以上のお金を払っているので、焼け石に水感が…。
861承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:03:52.65ID:DmRrSB4Y862承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:05:19.28ID:Q8pfOjOz >>861
「ネットに強い弁護士」だろw
「ネットに強い弁護士」だろw
863承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:07:11.85ID:uXRbpaK8 概念が本当の概念になる日を期待してる
864承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:11:29.12ID:gJ/YcK8f 都会や会社を恨んだ社会不適合のコミュ障(ただし概念)が山に引き篭もってネットでなんか吼えてるだけ
865承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:11:40.56ID:ktscPAmC866承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:14:51.33ID:dGj70T9a イケハヤが建てたdiscordサーバーの連中が嫌いなのでイケハヤアンチです
867承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:15:28.04ID:eVu/ealY 利確しないって言ってるけど利確しようにも仮想通貨そのものが無いんじゃないのかな
868承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:15:55.43ID:LXij/yh+ 妊婦検診も奥様が財布の中身にヒヤヒヤしながら受けてると見た記憶があります
無料なのに費用かかるのかと疑問をていしていらっしゃいましたような気がします
無料なのに費用かかるのかと疑問をていしていらっしゃいましたような気がします
870承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:33:46.33ID:HdzlclNv 次は「まだ都会で保育園探してるの?(仮)」とか始めて、子供3人で移住すると、医療費高校まで無料の村とかに引っ越しし始めるぜ
871承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:35:55.23ID:YV2aWidL 早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
872承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:41:22.28ID:HdzlclNv こいつの性格から、次の寄生先は岐阜か長野だ
873承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:42:57.22ID:f7MXS4af >>870
奄美大島かな?
奄美大島かな?
874承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:44:31.53ID:ktscPAmC875承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:54:23.25ID:eVu/ealY この人一応早稲田卒ってなってるけど何かそれすらも怪しいんだよな
876承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:56:00.90ID:HdzlclNv こいつはさ、自己申告の億りましたのご報告の時に、税金と絡め、暗号通貨の「将来性」とか力説してたが、こんな明確な下落基調を示現した今では、ただのらっきょうにしか見えない
877承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:56:45.49ID:HdzlclNv こいつ、見るとカレーライス食いたくなる
878承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:06:14.27ID:YfGPQxhO 最近のツイート、こいつただのゲーマーやないか。
需要ないわ。
さっさとやめちまえよこのラッキョ禿
需要ないわ。
さっさとやめちまえよこのラッキョ禿
879承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:07:09.75ID:eQgtWCzZ こいつにリプしたら即刻ブロックされてワロタ
880承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:09:05.40ID:dsqwm4+Z あぼーんされるイケハヤ。
https://i.imgur.com/A2x7vcr.png
https://i.imgur.com/A2x7vcr.png
881承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:09:15.83ID:yGzW7zYD882承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:11:59.91ID:dsqwm4+Z 仮想通貨もリアルマネーもないと思われ。
883承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:18:47.29ID:HdzlclNv アフィリエイトで金にならない所は無視なんですよね
quoinexのQASHのICOなんて、JPYで参加出来るものだったのにこれですよ
http://www.ikedahayato.com/20171214/73605241.html
quoinexのQASHのICOなんて、JPYで参加出来るものだったのにこれですよ
http://www.ikedahayato.com/20171214/73605241.html
884承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:31:05.67ID:eVu/ealY アフィリエイトなんてゼロ円で始められるんで、気になるならやってみるといいですよ。
絶望する人は絶望するし、「これはいけるかも?」と思う人はそのまま稼げたりする。
ぼくも当初は懐疑的でしたが、サクッと月10〜20万円稼げて「いけるじゃん」と確信。今は月600〜1,000万円。ちなみに7年目。
これなら大工さん雇って家建てたほうが
絶望する人は絶望するし、「これはいけるかも?」と思う人はそのまま稼げたりする。
ぼくも当初は懐疑的でしたが、サクッと月10〜20万円稼げて「いけるじゃん」と確信。今は月600〜1,000万円。ちなみに7年目。
これなら大工さん雇って家建てたほうが
885承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:32:57.41ID:lz8cx9MW そもそも移住してない。滞在型体験施設にいるだけ。
https://www65.atwiki.jp/ihayato/pages/25.html
もう、かわいそうだからだれも触れないでおこう。
5chが残ってれば騙されたかどうかだけはわかるだろうし。
https://www65.atwiki.jp/ihayato/pages/25.html
もう、かわいそうだからだれも触れないでおこう。
5chが残ってれば騙されたかどうかだけはわかるだろうし。
886承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:43:40.46ID:UGOqujKH 信者や弟子はこのスレ見たらどんな反応するんかな?
嘘だ!デマだ!と怒り狂うのか、それとも薄々気づいてるけどあえて触れないタブーにしているのか…
嘘だ!デマだ!と怒り狂うのか、それとも薄々気づいてるけどあえて触れないタブーにしているのか…
887承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:46:31.70ID:UDWkmPJz リアル弟子がイケハヤの生活ぶりを見て幻滅しないのってマジ信者。
888承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:05:21.25ID:SAXooCoU >>886
オウム真理教も側近の高学歴の弟子たちは信仰心もなく尊師を尊敬していなかったという噂もある。
オウム真理教も側近の高学歴の弟子たちは信仰心もなく尊師を尊敬していなかったという噂もある。
890承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:40:45.64ID:IDZzcHOK >>872
その都度自治体に今の実態と合わせてトラブルメイカーて連絡したら寄生許可されんやろ ただの引越しになるわな
その都度自治体に今の実態と合わせてトラブルメイカーて連絡したら寄生許可されんやろ ただの引越しになるわな
891承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:40:08.57ID:ubhCuCC1 稼いでる人を妬みで叩いたり農地やアフィのことで言いがかりをつけて役所にまで迷惑かけるのはやめよう。
税金の無駄じゃない?
税金の無駄じゃない?
892承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:45:10.75ID:T5dOFFpn 大二郎の番組に、ここのスクショ含めて企画書送っておくわ
「仮想通貨」「高知」だけで、あの番組なら、お腹いっぱいだろ
「仮想通貨」「高知」だけで、あの番組なら、お腹いっぱいだろ
893承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:50:43.64ID:iNgO7YLz ネット民はホメオパシーに親でも殺されたの??
http://megalodon.jp/2016-1014-0811-47/www.ikedahayato.com/20161014/66439649.html
無断転載の何が悪いの??
http://megalodon.jp/2013-0714-0931-12/nubonba.wkeya.com/?
ユーザーのpcを使ってマイニング
http://www.haradesugi.com/entry/ikedahayato_5
グレーな金融商品の勧誘で証券取引等監視委員会に通報される
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65847857.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
http://megalodon.jp/2016-1014-0811-47/www.ikedahayato.com/20161014/66439649.html
無断転載の何が悪いの??
http://megalodon.jp/2013-0714-0931-12/nubonba.wkeya.com/?
ユーザーのpcを使ってマイニング
http://www.haradesugi.com/entry/ikedahayato_5
グレーな金融商品の勧誘で証券取引等監視委員会に通報される
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65847857.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
894承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:20:39.18ID:5Lur8zmo 旦那がお金持ちの設定なのに、嫁は財布に7000円あるかないか
心配してる生活。
>みき@nkmiki
2月1日
妊婦健診で、健診が無料になる健診票が使える時と、今日は検査があったので?と
急に7000円くらい請求される時があって、お財布のお金がぎりぎりで焦った時があ
るんだけど、どういうことなんだろう。
心配してる生活。
>みき@nkmiki
2月1日
妊婦健診で、健診が無料になる健診票が使える時と、今日は検査があったので?と
急に7000円くらい請求される時があって、お財布のお金がぎりぎりで焦った時があ
るんだけど、どういうことなんだろう。
896承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:41:12.72ID:FV1WDh5v897承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:41:37.78ID:0bM9G7F4 概念様が訴訟する時、
原告として話す事もあると思うんだけど
裁判官に話せるもんなんだろうか
高い金払うんだからボクが話さなくても
全部弁護士がやってくれまちゅとか思ってんのかな
>>858
概念様チーッス
原告として話す事もあると思うんだけど
裁判官に話せるもんなんだろうか
高い金払うんだからボクが話さなくても
全部弁護士がやってくれまちゅとか思ってんのかな
>>858
概念様チーッス
898承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:48:27.27ID:je5AbKWX 原田陽平とかガチの情報商材販売者も
参戦してんだな
参戦してんだな
900承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:53:25.57ID:+AAQuVnd 経営者を気取ってるのにお金の使い方がうまくないね。
901承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:11:09.04ID:ebxIPNIE 概念様がさ。
訴訟ビジネスはヒャッハーとか言ってるけど。
それを実現するには、色々なハードルがある訳で。
そういった層を、あまり舐めるのよって?
一生懸命、がんばっているのに。
そのがんばりを認められなくて。
それを、金銭的に表現したいのであれば。
代行しますって感じなので。
会社員とか社畜を、あまり馬鹿にするなと。
お前の信者とか、思考停止の連中しかいない訳で。
会社員、舐めるなよと。
徹底的に、抗戦してやるよ。
訴訟ビジネスはヒャッハーとか言ってるけど。
それを実現するには、色々なハードルがある訳で。
そういった層を、あまり舐めるのよって?
一生懸命、がんばっているのに。
そのがんばりを認められなくて。
それを、金銭的に表現したいのであれば。
代行しますって感じなので。
会社員とか社畜を、あまり馬鹿にするなと。
お前の信者とか、思考停止の連中しかいない訳で。
会社員、舐めるなよと。
徹底的に、抗戦してやるよ。
902承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:12:50.15ID:6vemspxM いつ訴訟起こしてくれるのかな?
903承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:12:57.70ID:r8U8wt4I あんだけ金稼いでる自慢してて…
ってかビットコインで億ったっつってたのに、嫁には万札一枚持たせてないのか…
ビットコインで億ったのはウソくせえな
ってかビットコインで億ったっつってたのに、嫁には万札一枚持たせてないのか…
ビットコインで億ったのはウソくせえな
904承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:23:18.91ID:IDZzcHOK てか弁護士やらも完全な個人事務所の奴以外リーマンだろうにどうするんだろ
905承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:29:39.37ID:qbgoVSkB 昔いたニートスズキみたいなもん
906承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:31:37.73ID:0bM9G7F4 >>904
田舎だから個人事務所の人になるんじゃね
でも、そういう人はネット関係の訴訟とか敬遠しそう
となると都会の弁護士とかになる。
でも、概念様お電話怖くてできないから
「電話のやりとりしか出来ない弁護士とかオワコン
サクッとネットで訴えれれば良いのに」
とか言い出して完ですよ
自分のテリトリー外のことは基本オワコン
田舎だから個人事務所の人になるんじゃね
でも、そういう人はネット関係の訴訟とか敬遠しそう
となると都会の弁護士とかになる。
でも、概念様お電話怖くてできないから
「電話のやりとりしか出来ない弁護士とかオワコン
サクッとネットで訴えれれば良いのに」
とか言い出して完ですよ
自分のテリトリー外のことは基本オワコン
907承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:35:51.95ID:jW11/Ttg 弁護士に聞いたら、もし訴えられても
この人のブログみて傷ついたことを反論すれば
いいって太鼓判おされたぞ
影響力がある人間が不特定多数の人を傷つけることを
行ってる場合は簡単に名誉棄損とれないみたい
この人のブログみて傷ついたことを反論すれば
いいって太鼓判おされたぞ
影響力がある人間が不特定多数の人を傷つけることを
行ってる場合は簡単に名誉棄損とれないみたい
908承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:38:57.36ID:jW11/Ttg だからもし訴えられたときは、ムカついた記事とこの記事で受けた精神的苦痛の日々の記録を保存することが重要だとさ。
909承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:39:16.00ID:PPdP5Xql ガルテンガルテン
910承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:45:40.17ID:ebxIPNIE こいつがやってることってさ。
人種差別なんだよね。
黒人は低所得で頭が悪いとか言ってたら。
普通に、反撃されるよね?
それを、会社員でやっているので。
不特定多数で、個人を特定できないのであれば。
ディスっても、いいでしょっていう論理なので。
どこかで断罪されないと、ダメだと思うし。
アンチは相当な数に登るので。
昨日、弁護士と話して、裁判で勝つとか負けるとか。
そういうのはどうでもいいので。
倫理の部分で、争えないのかなと。
その後、実社会で、特大のダメージを与えるために。
色々と、知恵を絞ってるけど。
あんまり、真面目に働いている層を舐めんなと。
その層に、唾を吐いたのであれば、法律を武器にするという感じで。
国税とかの知人とか、普通にいるので。
あいつ、億り人とか、調子に乗ってるので、一応、調べてみてよと。
社会というのは、そういうことで成り立っているから。
人脈は、徹底的に駆使するよ。
インフルエンサーの方が、擁護に回ってくれりといいですね?
人種差別なんだよね。
黒人は低所得で頭が悪いとか言ってたら。
普通に、反撃されるよね?
それを、会社員でやっているので。
不特定多数で、個人を特定できないのであれば。
ディスっても、いいでしょっていう論理なので。
どこかで断罪されないと、ダメだと思うし。
アンチは相当な数に登るので。
昨日、弁護士と話して、裁判で勝つとか負けるとか。
そういうのはどうでもいいので。
倫理の部分で、争えないのかなと。
その後、実社会で、特大のダメージを与えるために。
色々と、知恵を絞ってるけど。
あんまり、真面目に働いている層を舐めんなと。
その層に、唾を吐いたのであれば、法律を武器にするという感じで。
国税とかの知人とか、普通にいるので。
あいつ、億り人とか、調子に乗ってるので、一応、調べてみてよと。
社会というのは、そういうことで成り立っているから。
人脈は、徹底的に駆使するよ。
インフルエンサーの方が、擁護に回ってくれりといいですね?
911承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:46:11.76ID:FV1WDh5v912承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:51:04.05ID:jW11/Ttg インフルエンサーというよりヘイトスピーカーなんですよ、ヘイトスピーチは犯罪と一緒、真面目に働いてるサラリーマンをバカにすることは絶対にしてはいけない。
913承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:54:35.60ID:uWPBH4Md >>903
小さい子2人も面倒みなきゃいけないのに3人目妊娠しながらパートに出なきゃいけないほど切羽詰まってる嫁さんの状況から察してあげて
もしかすると瞬間的に億ったこともあるのかもしれないが、仮想通貨やVALUの無謀な買い増しで墓穴掘ったんでしょうね
小さい子2人も面倒みなきゃいけないのに3人目妊娠しながらパートに出なきゃいけないほど切羽詰まってる嫁さんの状況から察してあげて
もしかすると瞬間的に億ったこともあるのかもしれないが、仮想通貨やVALUの無謀な買い増しで墓穴掘ったんでしょうね
914承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:59:29.16ID:+AAQuVnd915承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:00:50.97ID:jW11/Ttg その昔、燃えるお兄さんという漫画で清掃のおじさんの職業をバカにして社会的に問題になりましたよね、職業への侮辱は罪深きヘイトスピーチなんです。
でも少しの理解はしてほしいのです、彼らはサラリーマンという職業に傷をつけられたはみ出しものだということも。
でも少しの理解はしてほしいのです、彼らはサラリーマンという職業に傷をつけられたはみ出しものだということも。
916承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:05:45.38ID:ebxIPNIE 会社員ってさ、そう簡単に辞められない訳で。
いつまで社畜なんですか?って煽られても。
目の前の生活がある訳で。
概念様が、その後の生活を担保して頂けるのであれば。
余裕で、辞める訳ですが。
ブロガーとして、1人前になるのは。
2~3年位は必要とか、平気で言いますよね?
概念を頼って、社畜をやめたのに。
十分に生活ができない状況に陥っている訳で。
お前を頼った信者が、不遇な目に遭っているなら。
助けてやりたいと思うというのが、人道だろうと。
お前。そういうことを無視して。
自分の利益だけ追求するなら。
相当、厄介な層を相手にしたことを、自覚しておけ。
俺らは、国家権力とか法律で攻めるぞ。
いつまで社畜なんですか?って煽られても。
目の前の生活がある訳で。
概念様が、その後の生活を担保して頂けるのであれば。
余裕で、辞める訳ですが。
ブロガーとして、1人前になるのは。
2~3年位は必要とか、平気で言いますよね?
概念を頼って、社畜をやめたのに。
十分に生活ができない状況に陥っている訳で。
お前を頼った信者が、不遇な目に遭っているなら。
助けてやりたいと思うというのが、人道だろうと。
お前。そういうことを無視して。
自分の利益だけ追求するなら。
相当、厄介な層を相手にしたことを、自覚しておけ。
俺らは、国家権力とか法律で攻めるぞ。
917承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:06:06.09ID:IDZzcHOK >>907
イキって訴えても相手がリーマンだったらリーマンディスってるスクショ出されて逆にカウンター食らって負けそうやんけ
イキって訴えても相手がリーマンだったらリーマンディスってるスクショ出されて逆にカウンター食らって負けそうやんけ
918承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:06:50.55ID:iNgO7YLz サラリーマンのブログが超つまらない
http://megalodon.jp/2016-1103-0918-07/www.ikedahayato.com/20150908/41559313.html
家賃も家もズタズタにしたまま逃走
http://www.continue-is-power.com/entry/2017/02/13/202757
http://megalodon.jp/2016-1103-0918-07/www.ikedahayato.com/20150908/41559313.html
家賃も家もズタズタにしたまま逃走
http://www.continue-is-power.com/entry/2017/02/13/202757
919承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:13:53.69ID:YV2aWidL 暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
920承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:47:36.04ID:/Cr3E4xO >>739 にある各所への連絡は情報提供。虚偽の報告ではない。「〜疑わしいので情報を提供しています」ということ。
多くの機関は匿名での情報提供を可能にしているし、捨てアドでも大丈夫。
短期的にはガルテン退去・農地法違反をセットで追及する。本山町だけではなく農水省と国交省にも情報提供をするかな。
中長期的には消費者庁への情報提供がいいと思う。特にCCアフィ関連ではね。
記事を書き直してCCの記述を消したりと姑息なことやっているけれど、魚拓がたくさんあるから証明は比較的簡単。
多くの機関は匿名での情報提供を可能にしているし、捨てアドでも大丈夫。
短期的にはガルテン退去・農地法違反をセットで追及する。本山町だけではなく農水省と国交省にも情報提供をするかな。
中長期的には消費者庁への情報提供がいいと思う。特にCCアフィ関連ではね。
記事を書き直してCCの記述を消したりと姑息なことやっているけれど、魚拓がたくさんあるから証明は比較的簡単。
921承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:28:09.94ID:ebxIPNIE 機械的に、国税の友達に通報しといた。
納税はオワコンとか、あと、脱税でもできるとかツイートしてたので。
真偽とか知らないけど、税務調査の確率を高めておいたよ。
調査が及ばなかったら、ごめんね〜。
納税はオワコンとか、あと、脱税でもできるとかツイートしてたので。
真偽とか知らないけど、税務調査の確率を高めておいたよ。
調査が及ばなかったら、ごめんね〜。
922承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:46:20.23ID:SAzx6bK5 次スレいるの?
923承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:50:01.51ID:ebxIPNIE 要らないと思う。
924承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:51:13.13ID:6uUjElqT 板違いだからおしまい
925ネットに弱い弁護士
2018/02/12(月) 21:51:24.57ID:ULQqUuKg 次スレ立てるに決まってるだろ!w
926承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:52:08.77ID:UGOqujKH 明日もまた農業委員会にメール送るか。
とりあえず明日でメール5通目。
間違いなくめんどくさいやつだと思われてるだろうなw
対応結果が貰えるまでは、どれだけクレーマー扱いされても構わんな。
電凸や上位組織に連絡される前に、さっさと調査をお願いしますね〜。
とりあえず明日でメール5通目。
間違いなくめんどくさいやつだと思われてるだろうなw
対応結果が貰えるまでは、どれだけクレーマー扱いされても構わんな。
電凸や上位組織に連絡される前に、さっさと調査をお願いしますね〜。
927ネットに弱い弁護士
2018/02/12(月) 21:52:15.78ID:ULQqUuKg 次スレは>>950が立てること!
928ネットに弱い弁護士
2018/02/12(月) 21:52:46.33ID:ULQqUuKg 次スレは >>950が立てること!
929承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:53:17.84ID:ULQqUuKg 次スレたてよう!
930承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:08:45.78ID:6IUZk/fE イケハヤは酷いが子供達には罪はないだろう
一刻も早くまともな教育と保育がされるよう保護するべきだと思う
一刻も早くまともな教育と保育がされるよう保護するべきだと思う
931承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:08:57.92ID:iNgO7YLz タイトルはどうするの?
【概念】イケダハヤトって何?3【反社会アフィ系極貧ブロガー】
【概念】イケダハヤトって何?3【反社会アフィ系極貧ブロガー】
932承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:10:25.90ID:eqU6ndWV いいんじゃね?タイトルは何でも
933承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:10:49.27ID:YV2aWidL934承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:13:09.79ID:pNE7Khzz ナンセンスだね!
935承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:20:33.56ID:70bEuCwc 元銀行員なのに仮想通貨に金突っ込むイケハヤを止めないイケハヤ嫁もヤバイ奴だな
936承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:26:37.16ID:ZNKGPKBY 仮想通貨ブロガーであるかぎりスレは必要だろ。リーマン板はIDないから嵐あるし
937承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:32:27.99ID:a+on59Ju イケダハヤト ビットコイン
と入力しようとすると貧乏が予測で出るw
と入力しようとすると貧乏が予測で出るw
938承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:33:42.80ID:ULQqUuKg 早く立てろ!埋めるぞ!
939承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:34:42.74ID:hyp9ExP/ このスレ必要か?
940承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:36:09.73ID:ULQqUuKg 必要だ!早く立てろ!埋めるぞ!
941承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:36:59.19ID:ULQqUuKg 無能リーマン板が絶滅したんだ!
必要だ!早く立てろ!埋めるぞ!
必要だ!早く立てろ!埋めるぞ!
942承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:40:17.79ID:ULQqUuKg 無能リーマン板が絶滅したんだ!
必要だ!早く立てろ!埋めるぞ!
必要だ!早く立てろ!埋めるぞ!
943承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:47:38.03ID:ULQqUuKg 次スレ!!
944承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:21:29.99ID:IDZzcHOK >>931のスレタイ使いました
【概念】イケダハヤトって何?3【反社会アフィ系極貧ブロガー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518445200/
【概念】イケダハヤトって何?3【反社会アフィ系極貧ブロガー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518445200/
945ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/12(月) 23:36:16.50ID:8lBgdzrZ 立てるの早くね!w
946承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:00.07ID:SyLjKnJp >>739 の各関係機関の多くには匿名で情報を提供することできます
中央省庁の農水省・国交省・消費者庁・国税庁に情報提供するのが最も効果的ではないでしょうか
中央省庁の農水省・国交省・消費者庁・国税庁に情報提供するのが最も効果的ではないでしょうか
947ネットに疎い弁護士
2018/02/13(火) 00:09:30.48ID:xGm08dqQ 消えてて見えないレスが多いのはなぜ?
948承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:10:23.76ID:xGm08dqQ 946見えねえ
949承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:18:37.81ID:VEqmeEu1 数多くの表示されないレス、スマフォ版からは見えないのにPC版の表示に切り替えると読める
何故だろう?
何故だろう?
950ネットに強い弁護士
2018/02/13(火) 00:22:40.69ID:RPG5000R ゴミ見たいなレスするからだろwww
951承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:23:30.33ID:RPG5000R 節度を持てw
952承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:24:54.10ID:SyLjKnJp953承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:36:55.80ID:fX4wZUXi954承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:54:21.19ID:RPG5000R はい空白ー!やり直しー!
955承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:57:38.34ID:SyLjKnJp イケハヤはまた訴訟で儲けることを考えています
それだけお金に困っているのでしょうか
https://twitter.com/IHayato/status/962864751184236544
>うちも相当な数の記事をパクられてるから、お金に困ったらこれ訴訟して稼ぐのはありだな。次は訴訟ビジネスが儲かりそうだ……。実際、記事パクられることによって機会損失も出てるんだろうし。
以前はパクることを肯定して、パクるメディアを絶賛していたイケハヤです
http://www.ikedahayato.com/20140108/2173877.html
>ぼくは「誰よりも早くパクる(DHP)」ことって、才能のひとつだと思っています。
http://www.ikedahayato.com/20140901/12071687.html
>さて、コンテンツのパクリって、何でいけないんですか?これ、真面目に答えられる人、どのくらいいるんでしょう?「盗むのはいけないことだからいけない」「法律違反だからいけない」みたいな幼稚な意見はダメですよ。
それだけお金に困っているのでしょうか
https://twitter.com/IHayato/status/962864751184236544
>うちも相当な数の記事をパクられてるから、お金に困ったらこれ訴訟して稼ぐのはありだな。次は訴訟ビジネスが儲かりそうだ……。実際、記事パクられることによって機会損失も出てるんだろうし。
以前はパクることを肯定して、パクるメディアを絶賛していたイケハヤです
http://www.ikedahayato.com/20140108/2173877.html
>ぼくは「誰よりも早くパクる(DHP)」ことって、才能のひとつだと思っています。
http://www.ikedahayato.com/20140901/12071687.html
>さて、コンテンツのパクリって、何でいけないんですか?これ、真面目に答えられる人、どのくらいいるんでしょう?「盗むのはいけないことだからいけない」「法律違反だからいけない」みたいな幼稚な意見はダメですよ。
956承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:58:16.68ID:1FBwLevI まだイケハヤで消毛してるの?
957承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:02:41.28ID:GdguGdEs958承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:03:06.17ID:GdguGdEs むかつく
960承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:03:47.12ID:GdguGdEs イケダのムカつき度は度を越すなこれをみると
962承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:08:12.47ID:SyLjKnJp スマホ版では表示されないようなので
次スレ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518445200/
次スレ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518445200/
963承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:00:54.95ID:tgvVbIy1 もやしが立てたスレはここですか?
964承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:33:08.48ID:MItXepRH あいつアドセンス自分からはがしたとかいってたけど
アボセンスされたんだよな?
アボセンスされたんだよな?
965承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:52:49.14ID:SyLjKnJp 確かに一度はアカウントを剥奪されていました。法人格で再度取得した可能性がありますが、内容のないアフィリエイト・サイトなのでポリシー違反でしょう。
https://support.google.com/adsense/troubleshooter/1190500?a
https://support.google.com/adsense/troubleshooter/1190500?a
966承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:03:21.83ID:1Is2zi7x967承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:12:18.22ID:urQYRk0q イケハヤブログのアフィリンク除いてそのままそっくりパクったブログ公開してもいいってことだな
968承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:49:49.84ID:8Bt20P9O >>944
乙!
乙!
969承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:53:55.85ID:8FK0i/HN ゲームばかりやってるけど奥さんがパートに出てる間ちゃんと子供の面倒見てるのかね
970承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:01:22.31ID:8Bt20P9O971承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:01:47.12ID:8Bt20P9O972承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:03:36.17ID:ShBB0MF7 [BCP策定初心者必見] BCPの考え方をラーメンで例えると
http://youtu.be/-6X9EexlyFg?&D-6X9EexlyFg#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/-6X9EexlyFg/mqdefault.jpg
http://youtu.be/-6X9EexlyFg?&D-6X9EexlyFg#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/-6X9EexlyFg/mqdefault.jpg
973承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:07:59.99ID:h8deysnC974承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:17:00.34ID:5pOHTEMi イケダハヤト仮想通貨@IHayato
妻がカフェ経営を始めたので、イケハヤのお昼ご飯がレトルト化しました。
↓
↓
★高知県土佐町カドルカフェOPEN★
代表の尾崎さん「母親が社会とつながる場所にしたい」
https://www.kochinews.co.jp/sp/article/156192/
もうこれ病気だろw
妻がカフェ経営を始めたので、イケハヤのお昼ご飯がレトルト化しました。
↓
↓
★高知県土佐町カドルカフェOPEN★
代表の尾崎さん「母親が社会とつながる場所にしたい」
https://www.kochinews.co.jp/sp/article/156192/
もうこれ病気だろw
975承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:46:07.32ID:RVds4QAW レビュー「平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学」
http://www.ikedahayato.com/index.php/archives/27503
http://www.ikedahayato.com/index.php/archives/27503
976承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:52:55.79ID:SyLjKnJp >>974
イケハヤには虚言癖がありますので、
過去のブログなどを読んで知れば知るほど信用できない方であることがはっきりします。
奥様のことについて嘘や誇大に表現するのであれば、
仮想通貨についても真実を述べているのか十分に疑い吟味する必要があります。
イケハヤには虚言癖がありますので、
過去のブログなどを読んで知れば知るほど信用できない方であることがはっきりします。
奥様のことについて嘘や誇大に表現するのであれば、
仮想通貨についても真実を述べているのか十分に疑い吟味する必要があります。
977承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:56:37.13ID:vttpwjuH978承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:29:17.69ID:u17bX17+ LINEの友達登録だけでビットコインもらえるよ😊後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼
もらって損は無いよね♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
もらって損は無いよね♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
979承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:54:10.89ID:Z1cSGnp1 家族はやめとけ
980承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:39:07.69ID:2JSHjDIl イケハヤんち、今日も雪に閉ざされて下界と遮断されてんじゃねーの?
セルフ兵糧攻めで消耗してますなぁ
そんなにストレス溜まると禿げるよ?
そのまんま池田ってハンドルネームに改名したら?
セルフ兵糧攻めで消耗してますなぁ
そんなにストレス溜まると禿げるよ?
そのまんま池田ってハンドルネームに改名したら?
981承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:47:58.83ID:xc+N3/X6 リーマン板で極貧認定されたのが気に食わないみたいね。事実金があるないじゃなくて、素でやってることが一般には理解しがたいだけだと思うが。
982承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:51:10.95ID:0CtgXAeu 仮に金があってもビンボーだろ。
使い方が全然わかってなければ同じこと。
まずは住む家を自作掘っ立て小屋ではなくなんとかしようぜ。
使い方が全然わかってなければ同じこと。
まずは住む家を自作掘っ立て小屋ではなくなんとかしようぜ。
983承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:59:33.18ID:1T8ZXS0q えっ?この人って超エリートの超富裕層じゃないの?
985承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:08:04.65ID:bEHEhgde 物々交換って‥
あんた交換できるほど価値のあるもの
持ってないやんw
あんた交換できるほど価値のあるもの
持ってないやんw
986承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:11:34.44ID:0CtgXAeu バーベキューといえば厚揚げの超エリートのイケハヤ家。
987承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:53:25.63ID:ZIIJFxlC >>959
リーマン板では優しくニヤニヤヲチだったんだよ
リーマン板では優しくニヤニヤヲチだったんだよ
988承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:19:53.24ID:wIj1/F6/ リーマン板で荒らしてんのは本人か書生か信者か知らんけど
逆張りアンチでなければ完全な逆効果だったな
逆張りアンチでなければ完全な逆効果だったな
990承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:55:17.92ID:urQYRk0q 軽井沢かどこかの別荘に宿泊したときにセブンプレミアムゴールドの金のカレーに舌鼓を打ったんだよな
991承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:00:59.64ID:lXQnm+gy 情報だしてる金持ちの庶民派は何処かに金持ちなのが透けて見えるんだが概念氏は発信してる情報から何処にも自称する程の金がありそうに無い上にヘイトばら撒いてるからな
そらアンチも増えますよと
そらアンチも増えますよと
993承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:44:12.38ID:MI7ACSO3 軽井沢旅行は炊飯器と米持参だっけ?
沖縄旅行はスーパーの刺身パックだったよな?
いやー月商何百万も稼ぐ家族は旅行のスケールが違うわw
沖縄旅行はスーパーの刺身パックだったよな?
いやー月商何百万も稼ぐ家族は旅行のスケールが違うわw
994承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:47:02.78ID:IHSfOCKz >>993
炊飯器と米持参の旅行って、ビッグダディみたい
炊飯器と米持参の旅行って、ビッグダディみたい
995承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:51:29.21ID:uTQa5aq+ そこは普通に倹約家だと思うがw
996承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:55:34.64ID:8FK0i/HN ケチな金持ちって感じじゃないんだよな
本当に金ないんだと思う
本当に金ないんだと思う
997承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:00:51.94ID:5D7onJao >>969
ちゃんと子供の面倒見てればあんなに頻繁にツイートできないよw
長女は保育園、次女は奥さんが職場に連れて行ってるんだろう
子供をおんぶして働いてるのを客に見せるのがコンセプトの母子カフェだから
ちゃんと子供の面倒見てればあんなに頻繁にツイートできないよw
長女は保育園、次女は奥さんが職場に連れて行ってるんだろう
子供をおんぶして働いてるのを客に見せるのがコンセプトの母子カフェだから
998承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:00:58.28ID:hxRt7rrt イケハヤ嫌いってホリエモンとかも嫌い?
999承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:21:35.56ID:5K9zIB5K ハゲと比較したらさすがにホリエモンに失礼だろ
1000承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:39:49.87ID:XJb2Axbh あ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 21時間 41分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 21時間 41分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- ジュラルミンのホイールナット使ってる日本人いるでしょ(´・ω・`) [399259198]
- なんで小物議員は捕まるのに、亀井静香とか大物利権関連は捕まらないの? [359572271]
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 排便行為はダサい