探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド666 【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/07(水) 13:58:36.69ID:KOmoSC5N
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>950

テンプレを飛ばして立てないこと
メルマガの宣伝禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド664 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517960423/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド665 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517971334/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド662 【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517924367
2018/02/07(水) 13:59:28.44ID:0eTX7Zut
おつ
2018/02/07(水) 13:59:53.63ID:QLxE7pEE
ガラくるぞおおおおおおおお
2018/02/07(水) 14:01:04.39ID:JfntWWmC
ショート加速させてザイフ潰そうぜ
ビットコインの価値を下げてなおかつ利益搾り取る
昨日のような暴挙に出たら流石に警察も黙ってないだろうw
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:01:37.29ID:ha1kqtYf
悪魔の数字乙
暴落フラグ
2018/02/07(水) 14:02:44.72ID:poYgOaeo
大口が必死だな
2018/02/07(水) 14:03:02.95ID:VCpB6osw
結局さがるんか
さっきから手数料だけ無駄にはらってる(´・ω・`)
2018/02/07(水) 14:03:14.68ID:Kr/v1Uey
遊ばれてるな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:03:16.98ID:sObW4bLR
価格低いからな
170万の時と同じ値段で倍の枚数ポジれるということを忘れるな
上がる時も下がると時も一気に行くぞ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:03:26.56ID:kvsWDj1G
早くこの世界から足を洗いたい
ゆっくり寝られる人生に戻りたい
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:03:28.66ID:26VnZBOp
くこけ?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:03:40.92ID:TtnsKmfe
くこけ〜?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:03:42.07ID:Uq+97WL6
>>1
おつです
2018/02/07(水) 14:03:48.10ID:Cdexm9ZE
コインチェックのカスタマーの責任者との電話でのやり取り動画
これを見て安心した
全てちゃんと戻ってくるわ

https://youtu.be/rdSSvHHbILM
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:03:49.09ID:csegGUR4
くこ?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:03:57.14ID:TRkM8yiP
くこやな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:04:05.25ID:M2b+BlGf
くこだ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:04:08.41ID:UmuN5HX2
今日のビットさん粘ります
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:04:09.67ID:e/mE+8On
これ本気の上げだわ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:04:12.91ID:ubp7Q4KM
くこな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:04:21.61ID:iXrTssCw
いちおつ
俺遊ばれてんじゃねえか
絶対殺す
取り返してやるわ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:04:21.61ID:26VnZBOp
くこだな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:04:29.41ID:hCKlKP4V
くこ?ってなんだよキモチワリー
2018/02/07(水) 14:04:55.50ID:+pjB2hZZ
>>23
くこ?
2018/02/07(水) 14:05:06.89ID:30qPFjkC
儲けても重税だし損益通算もでき無
気違いみたいに値動きがある事以外何のうまみもないな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:05:09.17ID:e/mE+8On
まずは85
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:05:09.19ID:ubp7Q4KM
>>23
ショーターイライラw
2018/02/07(水) 14:05:14.56ID:YDErQtuv
100万までぶち上げた後60万まで下げてキレイに両面焼きしてくれねぇかなぁ
2018/02/07(水) 14:05:17.49ID:JfntWWmC
ザイフはマジで悪質だよ
あいつら懲らしめる為には仮想通貨自体を潰すしかない
暴落させるわ
2018/02/07(水) 14:05:25.66ID:srH4cDvU
くこみたいですね
くここここここ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:05:27.25ID:PaxdR5lk
>>23
くこけ〜?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:05:28.86ID:hCKlKP4V
>>24
やめろ笑わせんな
2018/02/07(水) 14:05:31.85ID:VCl0uUnO
>>23
くこは罠
2018/02/07(水) 14:05:38.15ID:ol5RI+aY
>>25
やってないやつは黙ってろ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:05:42.03ID:Goi1gUQH
売りで誰でも金持ち
2018/02/07(水) 14:05:48.30ID:30qPFjkC
ttps://pbs.twimg.com/media/DVS8e1lU0AAmocz.jpg

20000 Euphoria
20000-15000-17000 Complacency
17000-10000 Anxiety
10000-6000 Denial
6000- Panic

絶賛バブル崩壊中
上値で買う人がいないので上がりません
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:06:07.29ID:Uq+97WL6
>>28
だいたいいつもそのパターン
2018/02/07(水) 14:06:08.15ID:fUWU72pI
やっぱギャンブルは余裕ないやつから焼かれるな
2018/02/07(水) 14:06:21.05ID:JfntWWmC
昨日の強制ロストカットでショート200万焼かれたからマジで許せない
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:06:38.21ID:PaxdR5lk
4000万儲かっても2200万税金で持ってかるうんちシステム
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:06:42.59ID:jMOexgJR
>>24
あんた上手いわw
2018/02/07(水) 14:06:55.41ID:/TXhtwSm
zaifは100万の上ヒゲ攻撃があるからショートできない
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:07:07.15ID:IDj0c8RI
これ様子おかしいわ
たぶんショートの噂聞きつけて群がってる初心者がおる
2018/02/07(水) 14:07:26.61ID:VCl0uUnO
またショートが利食いしながらジワジワ下がる感じかね
もう一回くらいジワ上げ来そうではあるが
2018/02/07(水) 14:07:26.98ID:XfDHO+EY
>>4
スレ立て踏み逃げカスが何しれっと言ってんだバーカ
お前が潰れろ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:07:40.63ID:iXrTssCw
もう2度と逆張りしません
順張りイナゴになります
2018/02/07(水) 14:07:44.93ID:Rr26G3UR
もう利確したから暫く傍観者じゃ
良い天気だなあ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:07:45.34ID:2Gu7Ymg7
税金を考えるとビットコインやるより為替の方がぜんぜんいいな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:07:56.01ID:e/mE+8On
zaifはメンテ前に現物移して高値指しとけ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:08:10.71ID:hCKlKP4V
ショートショート連発したのは反省
これからは下がるときロングって言うね
2018/02/07(水) 14:08:14.55ID:/qOrCQKl
もう80万でも凄い上がってる気分になるな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:09:09.14ID:Goi1gUQH
>>48
株の方がいいよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:09:09.59ID:jMOexgJR
>>28
両面焼きしながらジワジワ下げるのは毎度のことだが
値幅が40万だと流石にイナゴ焼きどころか焼畑になるなw
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:09:10.54ID:IFfO36Cg
>>48
全員でやったらどうなるのかな?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:09:14.11ID:WrQigzj2
>>51
220万がすごすぎたんだよ
年チャートで見れば順当な上がり
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:09:17.05ID:QFG0K0Pp
下げたくない意思は感じる
ただ上がる気もしない
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:09:19.77ID:Q51q2hLu
馬鹿フルレバショタがたまに狩られてるだけで
ずーとショート相場だわ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:09:28.98ID:OJshTuRp
見事に7500タッチからの下げだな。
露骨すぎて草
2018/02/07(水) 14:09:35.99ID:qTJVI3FS
や物凄い挙がってるだろ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:09:42.52ID:IFfO36Cg
>>53
なぜかロンガーは死んでないことになってるから大丈夫だぞ��
2018/02/07(水) 14:10:08.76ID:Rr26G3UR
俺は合法的に日本の課税逃れてるけど、みんなは大変だよなあ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:10:13.16ID:sObW4bLR
16:00に大きく動くな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:10:28.37ID:hCKlKP4V
これからショーターは
ショートしろとか言うなよ
もうけ話は秘密にしろ
2018/02/07(水) 14:10:30.49ID:VCl0uUnO
>>50
まずPCに入ってるバックドアなんとかしないとなぁ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:10:32.10ID:iXrTssCw
>>57
うるせえボケ死ね
お前も焼かれろや
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:10:37.31ID:ha1kqtYf
取引所が売り規制したりスプ1万固定したりやりたい放題だしな
リスク高すぎ
2018/02/07(水) 14:10:50.55ID:YDErQtuv
>>61
泣いていいんだぞ
2018/02/07(水) 14:11:14.61ID:Rr26G3UR
>>67
意味がわかりまへん
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:11:27.70ID:jMOexgJR
>>56
下げたくないというより
「利鞘は欲しいから急降下は避けて緩降下にしたい」というとこだろね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:11:37.61ID:2Gu7Ymg7
株や為替はいくら儲けても20パーセントだし株は配当もあるからね
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:11:38.35ID:2Gu7Ymg7
株や為替はいくら儲けても20パーセントだし株は配当もあるからね
2018/02/07(水) 14:12:03.39ID:D1GFJmEt
>>68
コイツ...赤くなりすぎて頭が...
2018/02/07(水) 14:12:28.39ID:1BTBebt8
>>25
24時間年中無休で出来るマネーゲームだぞ最高じゃないの
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:13:01.13ID:BoefYQLo
実はロンガーなんて一人もいないんじゃ…
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:13:09.73ID:WrQigzj2
>>71
大事なことだな
2018/02/07(水) 14:13:36.26ID:phSHhWX9
みんなショーターで利確したときに上がってるだけか
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:13:37.57ID:Uq+97WL6
>>39
可哀想
あれがまかり通るなんてヤクザな世界だ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:13:40.90ID:hCKlKP4V
>>64
俺スマホだけどやられてるよ
2018/02/07(水) 14:13:42.14ID:Rr26G3UR
FXも20%になるまで10年かかったからね
仮想通貨も暫く或いは永遠に雑所得かもね
2018/02/07(水) 14:13:46.51ID:ABK8bOy2
下がればショーターが活発になりロンガーは黙る
上がればロンガーが活発になりショーターは黙る
それだけのこと
2018/02/07(水) 14:13:49.15ID:e35EnqC8
>>71
損益通算できるしな
2018/02/07(水) 14:13:54.22ID:+jZo7cG8
>>71
株の配当には税金かからないの?(´・ω・`)
2018/02/07(水) 14:14:29.90ID:YDErQtuv
>>82
掛かってるから
2018/02/07(水) 14:14:38.40ID:phSHhWX9
10年両建てガチホすればいいんか
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:14:39.00ID:M2b+BlGf
>>71
一定数以上保有すると株主優待もあるしな
2018/02/07(水) 14:14:58.99ID:I4/EuBf8
きたか?
2018/02/07(水) 14:15:11.34ID:uJqVNWu2
>>39
スレ立て踏み逃げ犯とかするから損するんだよ
自業自得
2018/02/07(水) 14:15:13.05ID:Un3OffM2
いつもと違うと感じ、危機感を感じれるショーター→億り人の才能あり
なんの考えもなくひたすらショーター→理想を抱きながら焼かれろ
2018/02/07(水) 14:15:14.86ID:phSHhWX9
POSなら所持してるとボーナス出るじゃん
2018/02/07(水) 14:15:16.89ID:+jZo7cG8
>>79
国が通貨として認めたなら同じ理屈が通らんのかな
2018/02/07(水) 14:15:40.06ID:VCl0uUnO
持ちこたえるな
788割ったらストーンだけどどうなるか
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:15:52.93ID:BoefYQLo
ポル山無能
禿げろ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:16:06.79ID:Zy+5apJo
77万フルレバロンガーだけどショーターのこと上から傍観してるよ
2018/02/07(水) 14:16:07.06ID:e35EnqC8
撃つな〜!
焼き殺せ〜!ー
2018/02/07(水) 14:16:19.43ID:srH4cDvU
IT速報あたりで
売りから入れば爆益
みたいな記事ださねーかなw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:17:14.89ID:sObW4bLR
なんか怪しい臭いがしてきた
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:17:19.77ID:jMOexgJR
>>90
国が「決済や売買のツール」として認めることはあっても
「通貨として認める」ことはないだろね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:17:24.59ID:LbVk88jq
すまん、前に比べてどんどん偏差値下がってないか?
おまえら仮想通貨歴何年だよ
俺は0.1年
2018/02/07(水) 14:18:00.35ID:VlazrfBQ
今度はどっちだぁー
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:18:04.41ID:4gqT2mQR
>>95
この相場でショート知らずに入る新規orまぁ居残ってるやつがいるわけないだろ
2018/02/07(水) 14:18:13.31ID:1BTBebt8
>>98
0.5年生
2018/02/07(水) 14:18:27.89ID:m7+TjxYT
1時間で見たときの三尊じゃないの?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:18:34.32ID:sObW4bLR
>>97
日本は通貨として認めてるやん
2018/02/07(水) 14:18:50.61ID:e35EnqC8
別に通貨として認めなくても金融商品として認めればええやん
現物金でも雑所得にならんやろ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:19:01.82ID:hCKlKP4V
ロンガーを血祭りにしろ!!!!!
2018/02/07(水) 14:19:16.80ID:phSHhWX9
みんながショートすれば勝てる!な風潮になったらロングすればええんやろ
簡単やな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:19:18.08ID:jMOexgJR
>>103
通貨としては認めてないよ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:19:21.06ID:hk0nrsNh
>>100
CC民「」
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:19:21.60ID:ha1kqtYf
>>103
夢でも見てんの?
2018/02/07(水) 14:19:25.95ID:ABK8bOy2
血祭りにしなくていいからゆっくり下がるといいなぁ
2018/02/07(水) 14:19:33.83ID:QtdTxYau
>>103
通貨って意味わかるか?
2018/02/07(水) 14:19:43.87ID:VCl0uUnO
ここで全力ソング!
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:19:58.66ID:VF2JE29J
ショーターを焼き殺せ!!!!
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:20:04.00ID:IFfO36Cg
>>98
元から低いだろ
2018/02/07(水) 14:20:11.30ID:srH4cDvU
>>112
なに歌うの?
2018/02/07(水) 14:20:17.11ID:r0V+oYkG
>>84
証拠金1億積んでおけよw
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:20:19.65ID:gdf43CF3
12月に入って来た連中の分が完全に消えた感じだな。
2018/02/07(水) 14:20:22.84ID:AnNHfnAn
>>112
すてき
2018/02/07(水) 14:20:25.87ID:HqzlRm09
ポイント扱いにして非課税にしろ
2018/02/07(水) 14:20:26.25ID:QtdTxYau
靴磨き未満のドアホまで手を出してんのか
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:20:26.18ID:sObW4bLR
>>107
貨幣だったわすまん
2018/02/07(水) 14:20:37.69ID:r3uKf5NY
>>115
真っ赤な誓い
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:20:51.06ID:hCKlKP4V
>>112
では歌っていただきましょう

アメイジング・グレイス
2018/02/07(水) 14:20:52.38ID:wVqN9lYT
>>112
聞いたるわ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:21:00.17ID:Uq+97WL6
>>112
わざとだろ
絶対わざとだろw
2018/02/07(水) 14:21:00.80ID:V5PtQ1Rx
ここで力尽きてまた落ちるようだと60万割れそうだな
どこまで下がるんや…
2018/02/07(水) 14:21:31.36ID:7THE5IjR
あげなーさーい、あがりなーさーい
いつの日かいつの日か花を咲かそうよ
2018/02/07(水) 14:21:52.58ID:r3uKf5NY
60より下がったら起こして
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:22:01.07ID:kvsWDj1G
60万は1ヶ月以内に割る
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:22:37.19ID:jMOexgJR
>>121
貨幣として認めた訳でもないよ
あくまで「モノ」扱い
いわばいにしえのビザンツの金貨が古物として売り買いされているのと同じこと
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:23:12.75ID:Q51q2hLu
あ〜株もしょっぱいわ〜
NK+800から+100かよ
BTCショートしか鉄板で稼げるのは今ないな
2018/02/07(水) 14:23:15.34ID:n8aof05a
60万台はよ。うんこマコ散らすぞ
2018/02/07(水) 14:23:20.15ID:Rr26G3UR
ビットコインは一号仮想通貨、草コインは殆ど二号仮想通貨

ちなみにMUFGコインは法律上は仮想通貨に当たらない
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:23:25.89ID:hk0nrsNh
ヨコヨコ入ったらレンジの上限で指値売り安定
に早く戻らないかな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:24:07.20ID:sObW4bLR
>>130
ビットコイン、「貨幣」に認定 法規制案を閣議決定

政府は4日、インターネット上の決済取引などで急速に市場が広がるビットコインといった仮想通貨に対する初めての法規制案を閣議決定した。 「貨幣の機能」を持つと認め、オンライン決済などにも利用可能な公的な決済手段に利用できると位置づけた。取引所を登録制にして監督強化することも盛り込んでおり、利用に弾みがつきそうだ。
via ビットコイン、「貨幣」に認定 法規制案を閣議決定  :日本経済新聞

これは貨幣として認めてないん?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:24:12.54ID:hCKlKP4V
だれか5000枚くらい売ってくれないかな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:24:20.33ID:7EKcA47w
規制が入ったら裏マネーがにげるって?
全然そんなことないから。
IDセルフィーなんてなんとでもなるし。
2018/02/07(水) 14:24:46.61ID:mQnHpsN7
俺のチンポみたいな動きだ
2018/02/07(水) 14:24:49.45ID:xJuqCYtv
オワコイン
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:25:27.32ID:KGOyLLFZ
>>138
ちっちゃいの?
2018/02/07(水) 14:25:29.48ID:AnNHfnAn
1時間待ったけど下がりそうにねーな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:25:45.97ID:hk0nrsNh
アメカスタイムでもないのにこの気持ち悪い動きはなんだよ
全くポジション取れない
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:25:48.54ID:1rK0EGpt
日経下げてるんだから、ここも下げろや。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:25:51.93ID:VF2JE29J
ギュイーーーン!!!上へ参りまーーーーす!!!
2018/02/07(水) 14:25:54.16ID:fJC6r+z3
90いっちゃう?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:26:08.21ID:Uq+97WL6
>>138
見栄を張るな上がらないだろ
2018/02/07(水) 14:26:08.72ID:rLvgrRzJ
上がったように見えるけどここ1月で見たら1直線だぞ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:26:11.92ID:prYFdYW+
ビットコインで買い物しようと思ったら店に着くまでにお金足りなくなってそう
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:26:17.76ID:EBr4GImK
なんとか金かき集めて90万作ったぞい
だがこれでも1枚とちょっとしか買えないんだよなあ
早くヴィッツの単位を普及させたほうが良いよ
新規はマジで寄り付かない
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:26:25.89ID:jMOexgJR
>>135
貨幣の機能を持つことを認める=貨幣とも言い切れんからね
2018/02/07(水) 14:26:30.43ID:srH4cDvU
105戻しと見た!
2018/02/07(水) 14:26:44.42ID:e35EnqC8
日経リバよええな
つまらん
2018/02/07(水) 14:26:46.60ID:lRfyS6It
このスレにいるような口だけショーターはしびれを切らして手放してるに違いない
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:26:48.53ID:hCKlKP4V
>>138
中折れかよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:26:58.81ID:+aKykDWt
60万がテクニカル上は底値だから簡単に割らないと思ってる
90万まで行ったら150万まで戻すと信じて全力ロング
2018/02/07(水) 14:27:28.52ID:YDErQtuv
>>135
通貨的価値を持った電子データって位置づけ
新聞社なんかじゃなくちゃんと一次資料調べろ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:27:35.07ID:dJM/XqDU
ダウのチャート見てみたけど想像以上の暴落で草
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:27:38.07ID:hCKlKP4V
>>149
フルレバにしてショートよろしく
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:27:40.30ID:+P+d4YtU
ビッグカメラで買い物するときにビットコインで決済できるそうだけど
これは商品を買うときにその時点の相場でビットコインを売って円で支払ってるの?
それともビットコインをそのまま支払ってるの?
どっち?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:27:50.50ID:p70mELiD
>>39
利用してるのにルール違反してスレ立てもしないから、天罰だよ。ざまああwww
2018/02/07(水) 14:28:11.59ID:YDErQtuv
>>159
前者
2018/02/07(水) 14:28:14.18ID:GJ4MkuXe
ビットコイン、終わらせようぜ
みんなの手で
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:28:20.61ID:jMOexgJR
>>155
150はさすがに無理じゃね?
2018/02/07(水) 14:28:20.38ID:DquSwrNu
>>138
動きとか関係なくくさそう
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:29:04.42ID:ha1kqtYf
>>159
ビットコインを売って円で支払ってる
そして利確扱い
2018/02/07(水) 14:29:23.31ID:VCpB6osw
ショートやってみたいけど
これ先売りして、取引成立させるには同じ数量のBTCを買い注文入れればいいの?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:29:29.05ID:kMQgD7Hy
>>162
お前らの力じゃ1万円すら動かせない。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:29:33.73ID:YPIvDJEk
しばらく80万ヨコヨコだわ
やることなくて暇
2018/02/07(水) 14:29:51.98ID:jv/odvv8
もう少しヨコヨコが続けば上がりそう
2018/02/07(水) 14:29:55.89ID:VOxk2xZk
BFのETH草
2018/02/07(水) 14:29:58.18ID:srH4cDvU
ダウにひっかかるアホはおらんやろ
終値プラスやないかい
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:30:09.08ID:hCKlKP4V
>>147
11月の上げがやばいだけだよな
あんなのトム・クルーズじゃないと登れないわ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:30:09.61ID:Zy+5apJo
>>166
なにいってるん死ねやボケカス
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:30:17.06ID:P9Ruprgl
株から仮想通貨へ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:30:42.50ID:OfQSw+e6
>>170
急に92000とか表示するから何事かと思ったわ
一瞬で落ちてるけど
2018/02/07(水) 14:30:44.61ID:CrlJXTVl
84Sのワイ高みの見物
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:30:55.31ID:ifMS/oIz
出川組がショート始めたら終わり
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:31:09.23ID:/k45+B0P
口悪すぎてワロタ
余裕ないんやなみんな
2018/02/07(水) 14:31:12.41ID:GJ4MkuXe
世界の情勢を読めないやつが謎の買い支えしてるけどマジでいらねぇんだけど
早く手放せよ
2018/02/07(水) 14:31:18.15ID:YoVpXAAl
>>159
何か買った場合も税金取られるよ
他のコインとの交換も含む
当然時価だから仮想通貨で直接買うと計算が超面倒臭い
2018/02/07(水) 14:31:35.37ID:WtU0pfgu
>>166
靴磨きがショートし始めたか…
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:31:42.41ID:hCKlKP4V
>>166
すぐ損切りするようなやつは来ないでくれ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:31:42.81ID:EKwcXA5B
>>166
靴磨き
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:31:47.78ID:hk0nrsNh
>>168
先週末の80リバと戻しも動きもほぼ一緒だからな
85が天井で今日の夜〜明日には50万チャレンジで間違いないだろう
2018/02/07(水) 14:31:49.05ID:S2a0cve4
ホント買い支えいらん
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:31:56.13ID:1A/I6KHe
>>170

          ____ 
        /      \ 
       /  ─    ─\ 
     /    ⌒   ⌒  \     誤発注だろこれ 
     |       ,ノ(、_, )ヽ    | 
      \      トェェェイ   / 
       /   _ ヽニソ,  く
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:32:50.87ID:QFG0K0Pp
ショートとかロングじゃなく現物を買う人が増えないと上がれない感じ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:33:07.86ID:+P+d4YtU
>>165
やっぱりそうか勘違いしてたわ
ビッグカメラはビットコイン貰ってどうすんのかな?と不思議だった

でもこれってビットコインが決済に使えるのとは意味違わね?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:33:09.72ID:VF2JE29J
>>165
クソすぎワロタ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:33:10.93ID:vzjsyqp5
本当この買い支えなんなの?
趣味?
2018/02/07(水) 14:33:15.84ID:KJGntW31
ショートするやつが多すぎて笑う
それ、年末に200万円超えたあたりからロングするのと変わらないくらいのイナゴ精神だぞ
チャートひっくり返してみてみろ
2018/02/07(水) 14:33:21.58ID:EDL7WhIy
上はとんでもなく硬いラインがあるからなぁ
カチカチやぞ
2018/02/07(水) 14:33:45.74ID:r0V+oYkG
>>177
これなwww
まだショートでいいと思うが買う奴いないからな
2018/02/07(水) 14:33:47.05ID:xMuajucA
完全に底うったね
2018/02/07(水) 14:34:10.02ID:tiHI6+7e
今日は強いな
こんなの持ち上げるのに相当力いるだろ
2018/02/07(水) 14:34:20.75ID:/qOrCQKl
>>170
zaifかよ
2018/02/07(水) 14:34:24.22ID:QtdTxYau
>>156
貨幣的価値、な

通貨と貨幣は違う
2018/02/07(水) 14:34:25.92ID:m9L9FuTb
上がりにショート入れてきゃたいしたことない、必ず落ちてくるからこまめに利確
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:34:30.12ID:Q51q2hLu
BTC300万まで行ってもロスカされない維持率で
ショートかましとけばいいんだわ
前からずーとな
2018/02/07(水) 14:34:37.23ID:r0V+oYkG
>>166
それでいいと思うよwwwwwwwwwwwww
2018/02/07(水) 14:34:42.80ID:ksEjioBz
こっから夕方までショート
2018/02/07(水) 14:34:55.86ID:bJazSnPy
た、助かった…
余裕なんだよ雑魚が
2018/02/07(水) 14:35:20.03ID:ksEjioBz
>>166
自動的になる
2018/02/07(水) 14:35:40.28ID:E9HNtwsH
ガラったな
余裕
2018/02/07(水) 14:35:45.70ID:VCpB6osw
君たちいじわるだね!
2018/02/07(水) 14:35:47.84ID:bJazSnPy
>>199
ロンガーは55万まで耐えられればおk
ショーターは120万まで耐えられれば必勝
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:35:51.48ID:CS+imzCr
bot以外で買ってるの誰?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:36:02.68ID:VF2JE29J
>>166
消えろ
ぶっとばされんうちにな…
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:36:21.51ID:jMOexgJR
>>187
一時期の右肩上がりならともかく
今は現物を買うメリットが無いからねぇ
基本的に下げ基調な上に
乱高下が激しいから長期保有には向かないし
実用性もまだまだ低いから実需要も乏しい
2018/02/07(水) 14:36:27.22ID:ksEjioBz
動く時間決まってきたな!
2018/02/07(水) 14:36:31.01ID:bJirZjUe
死んだわ

終わり
2018/02/07(水) 14:36:46.29ID:1cQxhKYK
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できる

またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/cqrMj1
2018/02/07(水) 14:36:57.17ID:sEBy84F2
>>177
強制ガチホ中やぞ
2018/02/07(水) 14:37:02.67ID:v3t4hYZl
やっぱビットコインはショート一択だわ
2018/02/07(水) 14:37:12.77ID:/qOrCQKl
この下降トレンドいつ終わるの?
2018/02/07(水) 14:37:12.26ID:m7+TjxYT
くたばれ吹き上げ屋
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:37:24.03ID:YoVpXAAl
時々ある強烈なリバは大口ショーターの利確だろ
もし全員現物ならあっと言う間に投げ売りされて垂直落下する
2018/02/07(水) 14:37:33.12ID:ksEjioBz
俺前スレで言ったぞ
13時〜14時に跳ねて夕方まで下がるって
2018/02/07(水) 14:37:35.02ID:jv/odvv8
駄目そう
ショートかな
2018/02/07(水) 14:37:55.69ID:30qPFjkC
>>215
ビットコインの現物買った人が絶望して
テレビに出始めたら終わる
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:38:04.44ID:8OYEI86F
日経落ちてるからビットコインも落ちる
2018/02/07(水) 14:38:09.19ID:I6F5Z1OF
無知な俺に教えてほしい

元金4万、レバレッジ20倍で1ビットコ取り引きした場合
ショートなら80万から84万以上になったら強制退場?
ロングなら、76万切ったら退場?
2018/02/07(水) 14:38:25.92ID:HqzlRm09
1分足って見る価値あるの?
2018/02/07(水) 14:38:39.28ID:5OSkdZWe
去年に戻りたいな
持ってるだけで毎日ワクワクだった
中華下落ですら懐かしい
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:38:52.84ID:hk0nrsNh
>>222
悪いこと言わんから死ね
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:38:58.09ID:fEsUdTip
>>217
ほんこれ
ショーターのお陰で生かして貰えてることをガチホ教の連中は自覚しろよ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:39:08.62ID:hCKlKP4V
大口死ね大口死ね大口死ね大口死ね大口死ね
2018/02/07(水) 14:39:10.49ID:5u5MF6Xo
ずいぶんネガティブな動きですね
夜からまた上げそうですね
アジア人は食い物にされてる感じ
2018/02/07(水) 14:39:35.85ID:zDbOrS21
トレンドラインで綺麗に跳ね返って草
定規で描いたようなチャート
2018/02/07(水) 14:39:39.44ID:ksEjioBz
上げるのは17時〜18時半
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:39:40.31ID:gdI9ksL+
>>222
せやで
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:39:54.40ID:QFG0K0Pp
>>209
ほんとそうだね
下の方で長いことヨコヨコ相場しないといけなそう
2018/02/07(水) 14:40:12.04ID:ksEjioBz
あ、15時にちょい跳ねあるわ
2018/02/07(水) 14:40:13.12ID:V6rbf3bB
巨大オチンチン級の下げきます
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:40:19.55ID:Q51q2hLu
>>222
4万でびっとこ1枚ショートしようとしてんのかw
すぐかられるぜw
2018/02/07(水) 14:40:30.93ID:oGGFSYZ/
ギブ&テイクで行きましょう。ビットコ0.1ビットですが即です。下記の返信早い人で。

クリック証券のプラチナチャートに自身で描いたラインに色つける方法を詳しく。

どうぞ。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:40:39.43ID:S6dXEmIA
トレンドラインって1時間足で見るの?
2018/02/07(水) 14:40:43.62ID:HqzlRm09
うまいやつが78lからの82sで回してるのか
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:40:46.64ID:fEsUdTip
>>228
日韓の馬鹿兄弟が見事食い物にされたな
先手を打った父の国は流石だわ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:41:17.21ID:4MQ5v3Qm
下がれえええ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:41:27.04ID:jMOexgJR
>>217
「先物が出来て相場が荒れた」という意見を時折目にするが
今は先物があるおかげで何とか相場が成り立っているという状態だしね
2018/02/07(水) 14:41:47.38ID:I6F5Z1OF
>>235
40万で遊びでやる
余剰金で
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:41:49.33ID:CS+imzCr
80で売れる最後の日
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:41:50.51ID:p53vxiP5
すまんな
全軍ミッドウェーに集結させたわ
2018/02/07(水) 14:41:58.43ID:ksEjioBz
>>240
今のちょい上げがよこよこなったら下げるよ
2018/02/07(水) 14:41:58.68ID:I6F5Z1OF
>>231
ありがとう
2018/02/07(水) 14:42:00.61ID:r0V+oYkG
使い方もここで聞くようなぐぐれない奴がショート始めてしまうのか
いよいよやばい
最小枚数でいじって操作覚えてから始めたほうがいいぞマジレス
2018/02/07(水) 14:42:22.44ID:fZ6CI27r
7400sがささってた
6500↓でリバった瞬間利確して7000Lする
2018/02/07(水) 14:42:24.22ID:I6F5Z1OF
>>225
わるい
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:42:39.08ID:4MQ5v3Qm
>>245
ならいいけど
2018/02/07(水) 14:42:48.63ID:r3uKf5NY
>>247
自分から養分になってくれる贄を逃がすな
2018/02/07(水) 14:42:57.98ID:r0V+oYkG
もうテレビでビットコインで破産した人いっぱいいるじゃん
やっぱりそろそろじゃない?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:43:02.83ID:DMN249La
オッパイみたいなチャートですな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:43:09.47ID:F8ocK83B
>>206
このゲームの必勝法だな
2018/02/07(水) 14:43:17.00ID:I6F5Z1OF
>>247
ぐぐったが、お前らの方が親切だしな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:43:25.77ID:hCKlKP4V
>>247
でもね
一番先に覚えなきゃいけないのはロスカット
2018/02/07(水) 14:43:37.38ID:30qPFjkC
>>247
そういう人足りの大量参入と悪いニュースが重なって
過去最大の売り圧力が発生して底が抜けるかもよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:43:50.47ID:ner8Vx38
仮想通貨ブログのマナさんが
ビッチに資金が来るって言ってた
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:43:52.05ID:N+ZCPDt4
>>222
悪いことは言わん。
原資を増やすか、枚数落として小遣い稼ぎからやれ。
4万をドブに捨てることはない。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:44:05.63ID:VF2JE29J
>>253
Cカップちゃん!
2018/02/07(水) 14:44:06.42ID:KxfjESjX
upbitがテザーの交換保証とかwwwwww
黒だって認めたようなもんじゃん
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:44:20.40ID:Q51q2hLu
こんな空前のショート鉄板相場で負けてる
ショタはお前が欲豚だからだぜ
2018/02/07(水) 14:44:31.48ID:fZ6CI27r
>>254
マジでこれで勝てると思う
特にショートはセリクラで10万まで行くからおもしれーぞ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:44:58.17ID:hk0nrsNh
>>255
なんか友人と被るわ
先週売りでウハウハって言ったら俺もやりたいって言い出したやつ
2018/02/07(水) 14:44:59.10ID:I6F5Z1OF
>>259
ありがとう!
40万の100倍やろうと思ってたんだけど、バカすぎ?
2018/02/07(水) 14:45:24.38ID:fZ6CI27r
>>261
困ったことにテザーや旧正月より先に相場が死にそう
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:45:23.67ID:DMN249La
>>260
笑えるわ
2018/02/07(水) 14:45:32.16ID:ytv60+Zn
>>265
いいぞ
どんどんやれ
2018/02/07(水) 14:45:43.11ID:I6F5Z1OF
>>268
おしゃ
2018/02/07(水) 14:45:53.93ID:+pjB2hZZ
>>261
これやばいやつ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:46:08.33ID:hk0nrsNh
>>268
悪魔
2018/02/07(水) 14:46:15.53ID:bopkHc0B
アルトの下げに引っ張られてBTCも下がる事はあるのかな?
コインロックが解除されたら相当量のアルトが一気に売られそうだが
2018/02/07(水) 14:46:18.69ID:Rr26G3UR
キリングフィールドに降り立つ初心者!
2018/02/07(水) 14:46:27.25ID:waEGEPqp
誰かかね渡すから俺の代わりに増やしてくれない?
2018/02/07(水) 14:46:36.12ID:ksEjioBz
夕方7200くらいかなー?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:46:39.72ID:Zy+5apJo
>>274
いいよ
2018/02/07(水) 14:46:51.69ID:tiHI6+7e
いつまでこの上げがもつのか
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:46:57.29ID:VF2JE29J
>>274
いいぞ
いくら?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:47:00.67ID:Q51q2hLu
>>261
どこだ?ソースくれ!
2018/02/07(水) 14:47:00.91ID:hBKDdivY
絶対勝てるから大丈夫だよ
ショート入れとけ
2018/02/07(水) 14:47:09.97ID:Rr26G3UR
>>274
カジノで勝ってると冗談で言ってくるお婆ちゃん
2018/02/07(水) 14:47:20.05ID:zDbOrS21
>>222
ふつう維持率50だろうから2万上下したらロスカだよ
2万なんてあっと言う間に動くから無謀としか言えないよ
4万なら多くて0.1だろ
2018/02/07(水) 14:47:23.04ID:KxfjESjX
>>279
指針のリツイート
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:48:02.15ID:gdf43CF3
>>265
400万かそこら返すアテがあるんならイインジャネ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:48:02.51ID:/egNRM9b
この糞相場でレバかけるなんて死屍累々の未来しか見えねぇ…
ネジ飛んでて怖い
2018/02/07(水) 14:48:04.01ID:ksEjioBz
>>222
ビットバンクトレードでやんな
2018/02/07(水) 14:48:04.99ID:WR05wo2V
これテザー崩壊してもアップビットでテザー持ってたら保証するよって内容じゃん
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:48:11.03ID:hk0nrsNh
>>277
先週の80→100のリバと同じだよ
85前後が天井でもう下げ始めてる
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:48:12.24ID:QFG0K0Pp
>>265
確実に死ぬわ
2018/02/07(水) 14:48:34.75ID:KxfjESjX
あとユーロテザー新規発行っぽい
英語読めんから知らんけど
2018/02/07(水) 14:48:37.63ID:r0V+oYkG
>>257
あるかもしれないね
ただショートをするということはどこかで買わなきゃいけないからね…
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:48:43.81ID:Q51q2hLu
>>283
見た、さんくす
黒だな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:48:51.18ID:F8ocK83B
>>263
って、ほんとにバカだよねええええええええええ!!
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:49:01.87ID:gdf43CF3
400万じゃねえわww
レバ100倍で出来るとことかんの?
2018/02/07(水) 14:49:13.04ID:5Vs9GbYE
>>247
きっと年明けごろに「俺が買ったらなぜか下がった」って言ってた連中が、いまショートで入ってるんだろうね
下がる材料ばかりなのにヨコヨコしはじめたってことはそうゆうこと
2018/02/07(水) 14:49:13.95ID:I6F5Z1OF
>>289
釣りじゃなく、みんな優しいな
ビットメックスは?
2018/02/07(水) 14:49:16.84ID:r0V+oYkG
>>265
カイジかよwwwww
素敵やながんばれ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:49:25.72ID:FaAb94nk
もう最後の勝負時や
全艦隊をビットコインに集結させた
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:49:30.70ID:z1fjnThP
だから80万を超えてる時が
売り時だって言ったのに
2018/02/07(水) 14:49:34.33ID:ZvbOY1Nx
>>265
いいぞ、今ならショートで入ってみろ、爆益だぞ
2018/02/07(水) 14:50:11.94ID:I6F5Z1OF
>>297
儲けたら配布したい
2018/02/07(水) 14:50:12.05ID:5u5MF6Xo
>>261
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.reddit.com/r/Bitcoin/comments/7vtegh/upbit_will_compensate_customers_in_usd_for_their/

これか?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:50:13.59ID:jMOexgJR
>>290
この状況で新規発行して客つくんだろか?
2018/02/07(水) 14:50:14.87ID:ksEjioBz
>>265
17時くらいに一旦買い戻しとけ
2018/02/07(水) 14:50:32.45ID:2rCIZ4Fn
>>297
ただしカイジの前座で破滅するモブ役
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:50:34.34ID:YPIvDJEk
大学生かなんかだろ将来5chで棒に振る前に少額で練習がてらやってから大金かけろよ
2018/02/07(水) 14:51:04.70ID:nwbzBNO2
いよいよショートも終わりか
2018/02/07(水) 14:51:11.50ID:I6F5Z1OF
>>306
31のおっちゃん、新築建てたばかりだぞ
2018/02/07(水) 14:51:17.35ID:0vIxAtC5
ついに安定してきたかな
ヨコヨコ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:51:23.87ID:Zy+5apJo
>>296
優しいから教えてやるけどレバ100で4000万動かしたら通常の値動きの50倍動くわけよ、つまり1万BTCで動いたら50万損益が出るわけ、そしたらポジションミスったらゼロカットで一瞬で飛ぶからやめといた方がいいよ
2018/02/07(水) 14:51:29.19ID:xf7zK+9W
意外とこういう雑なやつがスパッと億るんだよな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:51:31.62ID:+P+d4YtU
15分足みるとあと1時間半後くらいにどっちかに大きく触れそうだな
85〜95くらいは厚そうだから下かな
2018/02/07(水) 14:51:34.78ID:KxfjESjX
>>302
それそれ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:51:42.79ID:mhQCcaA7
テザー問題払拭されたな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:52:01.49ID:vzjsyqp5
テザーの交換保証について、良かったら詳しく教えて下さい
どういう影響がありそうでしょうか
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:52:08.38ID:Q51q2hLu
>>314
え?
2018/02/07(水) 14:52:37.76ID:I6F5Z1OF
>>310
分かりやすい

せいぜい10倍か、、
5枚しか買えねえ
2018/02/07(水) 14:52:42.62ID:+pjB2hZZ
>>302
これやべええやつじゃん
でもあんまりここで騒がれてないな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:52:58.97ID:QFG0K0Pp
>>296
俺も使うけど捨てるつもりの金しか入れないよ
ちなみに出金童貞
レバ低い方が勝率高いし
2018/02/07(水) 14:53:05.92ID:xoMPGejz
>>302
上げ材料やな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:53:28.09ID:Zy+5apJo
>>317
40万で15倍なら全然ありだとおもうがfxしたことないなら少額で練習した方がいいとおもうよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:53:43.67ID:mhQCcaA7
テザーはこれか。完全にロンガーの勝利
https://twitter.com/UU_Uu1uU/status/961103120356003841
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:53:46.23ID:p53vxiP5
>>302
来たな
余裕で150超えるわ
2018/02/07(水) 14:53:49.46ID:KxfjESjX
なお韓国の取引所は外国人の利用を制限します
韓国人『だけ』助かりそうだな
2018/02/07(水) 14:53:53.88ID:2UJ2cjJN
テザーさっさと解決してくれ
つまらん
2018/02/07(水) 14:54:03.24ID:ksEjioBz
韓国やんけ
2018/02/07(水) 14:54:11.35ID:iUpc23CP
80万ロングしとけば猿でも勝てるぞ 急げ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:54:13.23ID:ZG8iLaAy
4年前の書き込みのレベル

【POS採掘】Ringo 仮想通貨板スレ 
93 :ringo:RDErWfzkJfeKmsjqK7K2LgkUHyqPb7FeHs@転載は禁止[]:2014/06/25(水) 00:27:01.80 ID:h48uvfnV
こういうのって操作とかされないよう原則秘密なんじゃ?
【暗号通貨】Bitcoin 情報交換スレ【P2P】
10 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/25(水) 01:14:01.02 ID:h48uvfnV
blockchainで100円分送金しようとしたら25円分の手数料請求された
なにか設定しないとだめなのか
【Scrypt】 Litecoin 【LTC】
2 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/25(水) 04:09:41.71 ID:h48uvfnV
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
【POS採掘】Ringo 仮想通貨板スレ 
115 :ringo:RDErWfzkJfeKmsjqK7K2LgkUHyqPb7FeHs@転載は禁止[]:2014/06/25(水) 21:34:46.81 ID:h48uvfnV
リアルでいうと競馬で外してスッたから金くれっていってるようなもんだぞ
まああげるひとはいるんだろうけど
【POS採掘】Ringo 仮想通貨板スレ 
117 :ringo:RDErWfzkJfeKmsjqK7K2LgkUHyqPb7FeHs@転載は禁止[]:2014/06/25(水) 21:49:40.68 ID:h48uvfnV
300万円使い込む金があるのならそもそも恵んでもらう必要ないな
さっさと買えよ
2018/02/07(水) 14:54:17.10ID:D0Z2CBfU
upbitがテザーは保証されてると明言したから爆上げだ!
2018/02/07(水) 14:54:21.94ID:HtKO3Mg/
仮想通貨ブームが終わったら困る人が買い支えてるらしい
2018/02/07(水) 14:54:27.80ID:BSjN4BYF
>>321
本当それ
練習大事
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:54:55.03ID:IINkLv8D
上がるぞ!!!!!いそげ!!!!!
2018/02/07(水) 14:55:00.96ID:I6F5Z1OF
みんなサンキュー

億るのを目指すのはよく深いが、お前らの資産を越えられるように勉強してみるわ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:55:09.87ID:/k45+B0P
ヨコヨコ続くなー
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:55:12.54ID:ZG8iLaAy
その半年後

【暗号通貨】CREACOIN【P2P】
193 :承認済み名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/25(木) 01:24:09.01 ID:ngcA94YO
とりあえず技術者に興味持ってもらわないと。
【Quark】Kumacoin 3【クマー】 [転載禁止]©2ch.net
105 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/25(木) 01:59:25.23 ID:ngcA94YO
クマのババ抜き始まったな
どこまで上がるか見もの。
【Quark】Kumacoin 3【クマー】 [転載禁止]©2ch.net
106 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/25(木) 02:00:44.24 ID:ngcA94YO
多分買い集めてたやつ1億kumaくらい持ってると思う
【Quark】Kumacoin 3【クマー】 [転載禁止]©2ch.net
108 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/25(木) 03:29:35.81 ID:ngcA94YO
マイニングしたほうが増えるよ
こないだのkumaの修正でPoWの難易度が下がってPoSの難易度が上がったからね
1000万kumaで一日1万kumaくらいかな
【Quark】Kumacoin 3【クマー】 [転載禁止]©2ch.net
109 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/25(木) 03:31:19.53 ID:ngcA94YO
半減期来てブロック報酬半減したのにPoWの難易度が半分になったから全く影響なかったという。。
2018/02/07(水) 14:55:28.42ID:uJqVNWu2
単発買い煽りうるせーな
2018/02/07(水) 14:55:41.40ID:fZ6CI27r
upbitが尻拭いしないとヤバイくらいテザー問題はやべーんだろ
冷静に考えて他人のケツを拭きたがるやつはいねえよ
2018/02/07(水) 14:55:42.51ID:sEBVSOhh
底は上がってきてるな
2018/02/07(水) 14:55:44.82ID:ZvbOY1Nx
>>317
40万を捨てたと思ってレバ100倍でやってみるのも手だぞ
ただ、種銭はその2倍は入れておかないと指しててもZaifみたいなのだと強制退場になる
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:55:54.31ID:gdf43CF3
韓国の取引所が自分のとこのユーザーにはテザーがインチキでもその分は保証しますってだけの話じゃねえかよ
2018/02/07(水) 14:55:58.65ID:+pjB2hZZ
>>329
逆だろ
冷静によく考えてみろ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:56:06.69ID:e/mE+8On
なんか今日の上げは粘ると思ってたが材料来てたのかありがとう
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:56:17.20ID:UmuN5HX2
韓国兄さん爆買いきた
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:56:18.27ID:Q51q2hLu
upbitの発言=黒
崩壊くるよ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:56:25.59ID:Zy+5apJo
これ、ヨコヨコじゃなくて単純にブリフラなんじゃないの?
2018/02/07(水) 14:56:25.78ID:ksEjioBz
(JPYの価値が)上がるぞ急げ!
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:56:26.52ID:1A/I6KHe
ジュワァ
2018/02/07(水) 14:56:40.03ID:zDbOrS21
>>333
元金4万なら0.1〜2くらいにしとけ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:56:41.73ID:ZG8iLaAy
3年前の書き込みレベル

【MONA】Monacoin相場スレ_31円【JPY】 [転載禁止]©2ch.net
931 :承認済み名無しさん@転載は禁止[sage]:2015/06/25(木) 09:39:50.16 ID:sW1Ll6q2
zaifと言うか暗号通貨全般だけど
ここまで値が落ちたら売るって言う逆指値が出来ないのが辛い
【Scrypt】Monacoin情報交換スレ10【モナー】 [転載禁止]©2ch.net
30 :承認済み名無しさん@転載は禁止[sage]:2015/06/25(木) 12:02:22.47 ID:sW1Ll6q2
たまには本気タフ
【MONA】Monacoin相場スレ_31円【JPY】 [転載禁止]©2ch.net
955 :承認済み名無しさん@転載は禁止[sage]:2015/06/25(木) 17:03:51.59 ID:sW1Ll6q2
複数個携帯用意して複数認証すれば
何率の最大は個数倍
Monacoin界隈ヲチスレ 2 [転載禁止]©2ch.net
34 :承認済み名無しさん@転載は禁止[sage]:2015/06/25(木) 21:04:10.85 ID:sW1Ll6q2
誰の話だかわからん
Monacoin界隈ヲチスレ 2 [転載禁止]©2ch.net
38 :承認済み名無しさん@転載は禁止[sage]:2015/06/25(木) 22:40:28.73 ID:sW1Ll6q2
まだ逆恨み続けてんのか
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:56:46.35ID:0gFUxqY4
まじか!信用していいんだな!
全財産全力ロング行くぞ
2018/02/07(水) 14:56:54.29ID:KxfjESjX
これが上げ材料に見えるとか草も生えない
(テザーが不安だから債権者保護のため)韓国の取引所でテザーのドル保証、だからな
しかも韓国人以外には関係ない
(韓国の取引所は外国人利用禁止へ変更のため)
2018/02/07(水) 14:56:58.45ID:Rr26G3UR
テザーってBitfinexと役員一緒なんだっけ
upbitも何か関係あんのかな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:57:08.52ID:IINkLv8D
上がってきたよ!!!!
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:57:10.43ID:mhQCcaA7
>>337
マジでやばいコインなら取引所が保証するわけねえだろw
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:57:17.04ID:S6dXEmIA
テザー問題でテザーが崩壊してその補償でupbitが倒産、ビットコイン終了へってシナリオ?
2018/02/07(水) 14:57:18.26ID:VCpB6osw
現物だと取引の練習みたいなのできるけど
レバはないの?
2018/02/07(水) 14:57:18.28ID:21zuyeV1
結局問題あやふやなまま上げようとしてもな
2018/02/07(水) 14:57:21.26ID:+TeF2SOY
fxやったことないやつが維持率考えずにハイレバで取引するとか養分過ぎるやろ
2018/02/07(水) 14:57:22.21ID:ksEjioBz
騙し上げ…
2018/02/07(水) 14:57:29.63ID:xf7zK+9W
テザー砲で200万くるな
2018/02/07(水) 14:57:44.09ID:6U6OsDwD
君ら仕事も手についてなさそうだな
もう、やめたら?
2018/02/07(水) 14:57:46.31ID:2UJ2cjJN
>>351
韓国人がこぞって買いに走るんやから上げ要素あるやろ
2018/02/07(水) 14:57:55.77ID:KxfjESjX
騙されてて草
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:57:58.11ID:EKwcXA5B
>>265
タイミング悪い
昨日までは勝利確約爆下げ相場だったのに
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:58:00.02ID:/k45+B0P
Upbitはbittrexの系列だからな
TrexはUSDペア追加するって言ってる
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:58:27.03ID:ZG8iLaAy
その半年後

【GMC】GameCredits総合2【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
82 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2015/12/25(金) 13:23:02.70 ID:xlfhqVf7
GMCは、3倍ぐらい儲けて売ってしまった
もう少し動けばまた買うんだけどな
【GMC】GameCredits総合2【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
85 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2015/12/25(金) 21:31:13.93 ID:xlfhqVf7
まあ、グランプリはあそこまでできてるから早よ始まってほしい
15000GMC狙ってる
【暗号通貨】Ripple総合30【XRP】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
764 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2015/12/25(金) 23:50:01.12 ID:xlfhqVf7
取りあえず、日本は最近お休み状態ですね
3月頃また動き出そうと思います
2018/02/07(水) 14:58:37.77ID:poYgOaeo
ubit最低だな
2018/02/07(水) 14:58:39.53ID:I6F5Z1OF
>>364
お前らってまじでうまいんだな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:59:03.74ID:e/mE+8On
韓国が上がれば日本も上がるからやつらの好材料は上げ
2018/02/07(水) 14:59:03.92ID:kS2zv0GH
bittrexがUSDペア導入検討でも上がらなかったし
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:59:29.89ID:sPIaGONH
日経と連動してるってマジ?
2018/02/07(水) 14:59:33.54ID:fZ6CI27r
>>368
今からでも遅くない
次のリバにロングで乗ろうぜ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:59:39.79ID:YPIvDJEk
>>362
最近の兄さん全然動いてくれないから
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:59:41.06ID:ZG8iLaAy
2年前の書き込みレベル

【nem】 New Economy Movement 【mijin】 [無断転載禁止]©2ch.net
86 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/06/25(土) 04:29:49.02 ID:42QLhnM/
テックビューロ株であるとすれば時価総額で今から100倍1000倍はありえる
【nem】 New Economy Movement 【mijin】 [無断転載禁止]©2ch.net
89 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/06/25(土) 08:14:22.81 ID:42QLhnM/
ザイフはいい取引所だと思うけど
ネムがザイフに入ったところで出来高は上がらず
海外勢は失望して暴落は確定w
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part4 [無断転載禁止]©2ch.net
516 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/06/25(土) 08:18:09.79 ID:42QLhnM/
そもそも投機用だからなんだかんだで大丈夫だと思う

イーサもリスクもウェーブも機能としては同じものなのにこの時価総額の違い
完全に投機目的
【nem】 New Economy Movement 【mijin】 [無断転載禁止]©2ch.net
91 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/06/25(土) 08:30:59.18 ID:42QLhnM/
1000ビットコインとかの売りがないな
含み益のチキンレースでしかない
【暗号通貨】Bitcoin 情報交換スレ 9 [無断転載禁止]©2ch.net
164 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/06/25(土) 08:35:52.57 ID:42QLhnM/
時価総額
1位ビットコイン(+イーサ、ダオ)
2位リップル(ただし暗号通貨ではない)
3位ライトコイン
4位ネム

これが現状のランキングだね
2018/02/07(水) 14:59:57.87ID:fJC6r+z3
韓国の仮想通貨取引所UPbitが支払保証が不可能だという疑惑の起きているテザー(Tether)コインのドル価値を保証することにした。
国内投資家は安心して取引することができる。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:59:58.06ID:skpFcaiZ
FXのほうが現物より1万安くてワロタ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:00:02.79ID:Uq+97WL6
>>265
ここってタイミングが来るまで小さな額で練習してみよう
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:00:06.19ID:NfVghJOZ
テザー問題がないとしたらビットコイン買いたいか?
バブル崩壊はもはやテザー問題とかいうレベルではないぞ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:00:33.98ID:Zy+5apJo
>>368
親切にもう少し教えてあげるけど、ここのポジトーク、つまりここで買いだなとか売れとかは全くあてにしないほうがいいよ、2chは情報こそはやいけどポジトークに関してはなんの意味もない
2018/02/07(水) 15:00:37.47ID:30qPFjkC
年末は世界中の頭いい人がびびって売るほどの値上がりだったしな
2018/02/07(水) 15:00:46.96ID:BSjN4BYF
綺麗なヨコヨコなら次もちょい上げだな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:00:48.56ID:ZG8iLaAy
その半年後
【GAME】GameCredits総合16【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
867 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/12/25(日) 12:13:11.66 ID:PjTOtoH7
クリカンの言ってた価格帯で
結局BTCトレンド転換っぽい
【GAME】GameCredits総合16【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
870 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/12/25(日) 12:49:33.23 ID:PjTOtoH7
>>868
他の通貨と同じパーセントぐらい上昇だから悪くない
BTCの上下連動によるALTの下げは確か
ゲットザガンがでて、ウォレットなおれば元通り、そして更に上昇
【GAME】GameCredits総合16【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
873 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/12/25(日) 13:25:26.04 ID:PjTOtoH7
元機関投資家向けシストレ開発者だし、朝飯前なんだろう
シストレ出してほしいわ 
商売にしないって言ってたから無理っぽいけど
【GAME】GameCredits総合16【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
880 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/12/25(日) 14:06:48.99 ID:PjTOtoH7
マグマ溜まってきた感じ
【GAME】GameCredits総合16【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
883 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/12/25(日) 15:42:43.30 ID:PjTOtoH7
クリカンGAMEで花山継続中なんで
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:00:51.44ID:khrQqVgR
>>359
騙しじゃなくて普通に上げ下げしてるだけだろ
都合悪いからって悪意持たせた言い方するな
2018/02/07(水) 15:00:55.24ID:KxfjESjX
>>362
upbitユーザーだけUSDTをUSDと交換できるって言われて
なぜBTCを買うのか
普通に考えればUSDにしたいだろ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:00:56.33ID:ahduXBZ2
今日から0.01BTCで練習しはじめて既に500円減ったんですが
自分にはセンスがないからやめといたほうがいいってことですよねコレ
2018/02/07(水) 15:00:56.40ID:ksEjioBz
>>378
市場がそう判断するならそうなんだろうよ
乗れるか乗れないかだけ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:01:04.58ID:fEsUdTip
爆上げとか無理だろ
韓国も相当仮想通貨熱冷めてるっぽいぞ
2018/02/07(水) 15:01:05.56ID:qTJVI3FS
レバ100倍で1枚やるとして10万逆行すっと追証1000万円だな
電車だけは止めるなよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:01:35.13ID:jMOexgJR
>>362
保証された安心感から
さっさと現金化して資金の引き上げに走る方向を考えないのはさすがに甘過ぎるな
外国人には認めないってのは
自国民に「さっさと現金化してね」と促すことも含めた措置
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:01:35.11ID:ZG8iLaAy
1年前の書き込みレベル

【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 5個目 [無断転載禁止]©2ch.net
240 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage]:2017/06/25(日) 06:07:15.60 ID:Fl9oYESF
TenXのトークンまだ来てない人おる?
俺まだ来てないんだけど…
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 5個目 [無断転載禁止]©2ch.net
241 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage]:2017/06/25(日) 06:08:44.37 ID:Fl9oYESF
あ、このPAYってやつかね…
BANCOR 3時間のICO [無断転載禁止]©2ch.net
113 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage]:2017/06/25(日) 06:25:17.28 ID:Fl9oYESF
>>111
ガチほかなぁ
ETH死んでるしwwwwww
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ10 [無断転載禁止]©2ch.net
607 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage]:2017/06/25(日) 06:28:22.13 ID:Fl9oYESF
siaのかわりにpascalが時価総額低くて良さげやな
調べてみよう
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part21 [無断転載禁止]©2ch.net
699 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage]:2017/06/25(日) 06:56:40.31 ID:Fl9oYESF
日本だけ高すぎじゃね?
ドル建てだと300ちょいなのに
2018/02/07(水) 15:01:47.76ID:zDbOrS21
>>376
SFDはマイナス乖離してる時に仕込んできそうだな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:01:47.93ID:/ixWGUPp
右肩上がりの逆三尊が5分足で頻繁に出現するようになった これはこれまでの暴落相場では無かった事象
明らかにこれまでとは流れ変わってるよ
2018/02/07(水) 15:02:01.74ID:0vIxAtC5
韓国人がよく買ってたリップルが全く上がってないからなー
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:02:05.97ID:QFG0K0Pp
落ちそう
2018/02/07(水) 15:02:07.32ID:hHfb3OP6
韓国発の情報なんだからもう韓国人は買い終わっただろ、2次3次情報で買う日本人は養分
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:02:13.44ID:GD2wBq5a
>>390
お前しつこいわ

目障りだ

消えろ
2018/02/07(水) 15:02:29.68ID:I6F5Z1OF
>>388
ビットメックス追証ないよな?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:02:45.29ID:vzjsyqp5
なんかあったら保証するなんて言われる通貨が白な訳ない・・・
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:03:00.03ID:ZG8iLaAy
その半年後

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
631 :承認済み名無しさん[sage]:2017/12/25(月) 00:55:33.22 ID:/6K/c2fm
この程度の下落じゃ買う気も起きなくなったわ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
640 :承認済み名無しさん[sage]:2017/12/25(月) 00:57:41.25 ID:/6K/c2fm
>>636
それ他のいくらになってるんですかね…
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
648 :承認済み名無しさん[sage]:2017/12/25(月) 00:59:03.07 ID:/6K/c2fm
高値更新できないまま下落幅更新してるからそっち期待した方がいいのは確かよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
678 :承認済み名無しさん[sage]:2017/12/25(月) 01:05:32.60 ID:/6K/c2fm
240万から高値20万ずつ下がってる感じ
年越す前にこの悪循環は絶つべきよマインド的には
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
686 :承認済み名無しさん[sage]:2017/12/25(月) 01:08:22.55 ID:/6K/c2fm
>>679
泡沫コインは来年には死ぬ運命よ
2018/02/07(水) 15:03:09.60ID:ksEjioBz
ほれ垂れてきた
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:03:12.41ID:/k45+B0P
ポジション取ってるとどんな情報でも自分に有利なように解釈するんや
ロンガーもショーターも同じ穴の貉
2018/02/07(水) 15:03:30.47ID:zDbOrS21
>>383
チャートも見てないだろうからこういう奴は養分にしておくのが吉
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:03:32.97ID:YPIvDJEk
upbitってもうopenしてたんだ
hdacってどうなったんだろ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:03:33.91ID:011Efp5W
>>398
日本円も破けたやつ銀行に持ってけば新しいのと交換してもらえるじゃん
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:03:50.41ID:ZG8iLaAy
昨日の書き込みレベル

【CC】Coincheck Part146【コインチェック】
270 :承認済み名無しさん[]:2018/02/06(火) 00:05:57.89 ID:2HJXhFP6
最安値来たね
【CC】Coincheck Part146【コインチェック】
279 :承認済み名無しさん[]:2018/02/06(火) 00:07:26.13 ID:2HJXhFP6
もう底が見えない
【CC】Coincheck Part146【コインチェック】
334 :承認済み名無しさん[]:2018/02/06(火) 00:16:29.93 ID:2HJXhFP6
ドローン部隊出動を要請する
【CC】Coincheck Part146【コインチェック】
343 :承認済み名無しさん[]:2018/02/06(火) 00:18:05.69 ID:2HJXhFP6
プレデター出動せよ
【CC】Coincheck Part146【コインチェック】
357 :承認済み名無しさん[]:2018/02/06(火) 00:19:48.58 ID:2HJXhFP6
795.546
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:03:55.92ID:hCKlKP4V
関係ない
こっからは爆下げ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:04:05.48ID:mhQCcaA7
まあショーターは問題が解決しても無理やりケチ付けるからな
2018/02/07(水) 15:04:07.27ID:Ba3mpp8h
>>65
感情的な下手くそで笑える
最後は文無しで退場するパターン
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:04:08.42ID:Q51q2hLu
これで
テザー爆弾炸裂濃厚だな
クジラが逃げれば3万円
2018/02/07(水) 15:04:17.25ID:KxfjESjX
情報拡散するだけでスキャロング成功して草
お前ら、ゴチ!w
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:04:20.46ID:vzjsyqp5
急落してきた・・・
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:04:22.74ID:TtnsKmfe
>>398
満足いただけなかったら使いきっても全額返金!
自信があります!
2018/02/07(水) 15:04:29.59ID:AnNHfnAn
>>385
利確を1〜5%ぐらいでこまめに
損切はよっぽどのことが無い限りしない
待てば戻るから
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:05:03.37ID:hk0nrsNh
>>401
60台ロンガーでもない限り今ポジション取って張り付かないとか自殺行為だろ
2018/02/07(水) 15:05:16.74ID:BSjN4BYF
落ちきらんね
おもしろくない
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:05:18.45ID:hCKlKP4V
>>401
だれがモグラだこの野郎
2018/02/07(水) 15:05:26.35ID:iUpc23CP
なあこのロケットはいつ月まで飛ぶんだ?
なんか燃料に火がついているように見えるが
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:05:32.49ID:4MQ5v3Qm
ここから一気に落ちろ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:05:33.67ID:vzjsyqp5
>>404
偽札持っていったら銀行員ニコニコしながら通報ボタン押すよ?
2018/02/07(水) 15:05:38.29ID:HqzlRm09
レンジ焦らし
2018/02/07(水) 15:06:12.21ID:zDbOrS21
>>413
それコツコツドカンの典型パターンじゃない?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:06:12.87ID:v9IUGLj4
>>413
> 損切はよっぽどのことが無い限りしない
> 待てば戻るから

もう戻らないよ
2018/02/07(水) 15:06:16.35ID:hzZeHQbm
入れないなぁーこれじゃ
2018/02/07(水) 15:06:18.65ID:VlazrfBQ
焦らすね〜
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:06:43.49ID:N+ZCPDt4
>>416
よう モグラ( ´∀`)
2018/02/07(水) 15:06:51.35ID:UxG3Wcav
80万は阻止したいのかw
2018/02/07(水) 15:06:53.12ID:wwkLvhtC
ショート入った
2018/02/07(水) 15:07:00.09ID:SaE9oGRa
ほらほら69万まで落ちるよ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:07:19.65ID:UmuN5HX2
ブリフラくるよブリフラ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:07:29.42ID:nM02oiPq
プルル プルルル
2018/02/07(水) 15:07:33.91ID:Yx8lhUMn
CC大塚監修のビットコインの漫画本で
2018年はハッキング元年とか書かれてて草生えるわ
2018/02/07(水) 15:07:34.46ID:eGGSJcTp
去年は10万でバブルとか言ってたのに今年は100万てことは来年1000万いくよ
2018/02/07(水) 15:07:36.05ID:AnNHfnAn
>>421
ばれた?てへぺろ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:07:39.65ID:Zy+5apJo
>>429
これにしかみえんわ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:07:40.82ID:ahduXBZ2
>>413
ありがとうございます
とりあえず出金手数料分が稼げるぐらいを目指して頑張ってみます
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:08:30.59ID:GD2wBq5a
昨日までで資産8倍に増やしたが今日みたいな相場は読めない
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:08:50.23ID:N+ZCPDt4
ボラが小さくなってきたな。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:08:53.03ID:XBhaEITl
暴落の前ってなぜか一瞬急上昇するよなぁ
2018/02/07(水) 15:08:55.85ID:GS/iT9Gi
暴落来るぞwwwwwww
2018/02/07(水) 15:09:04.45ID:AnNHfnAn
>>435
こんなところで言われたこと信じないで
自分で本読んで考えた方がいいよ
2018/02/07(水) 15:09:41.43ID:jv/odvv8
下へ参ります
2018/02/07(水) 15:09:56.18ID:D0Z2CBfU
韓国人は安心してUSDT使えるから上げるだろ。そして世界が追従する
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:10:00.54ID:hCKlKP4V
>>425
俺のドリルなめんなよ
2018/02/07(水) 15:10:12.90ID:7+FasENJ
日経のチャート見てたら上がるわけないよな
2018/02/07(水) 15:10:15.93ID:2rCIZ4Fn
殺すなら早くやれ
2018/02/07(水) 15:10:32.69ID:LmOTG5TS
すんなり終わると思ったけど案外しぶといな
2018/02/07(水) 15:10:40.44ID:+pjB2hZZ
>>442
頭CCだなぁ
2018/02/07(水) 15:11:12.99ID:ZNFa2Qqm
このヨコヨコが一年
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:11:13.44ID:hCKlKP4V
>>442
韓国人に世界が連動するわけない



てことで暴落
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:11:19.57ID:ySry0+Cx
上がって欲しいが下がりそう
2018/02/07(水) 15:11:30.00ID:+TeF2SOY
>>438
大口は枚数多いからちょっと上がるんじゃね
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:11:48.00ID:ZG8iLaAy
日経あかんかー
2018/02/07(水) 15:11:55.54ID:SaE9oGRa
ボウフラが湧くぞ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:11:59.64ID:N10okrMM
日経が警戒で全く戻しないのに上がる訳がない。
2018/02/07(水) 15:12:01.70ID:m7+TjxYT
おらドーンとこいや!
2018/02/07(水) 15:12:01.87ID:r0V+oYkG
>>345
何分足で見てる?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:12:14.46ID:ZnN9t2vP
下がったきたね。一気に落ちそう。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:12:21.09ID:Q51q2hLu
大体韓国が力あったのは
匿名で実際上げてのは中国人だしな
匿名不可になった韓国になんの力もない
2018/02/07(水) 15:12:29.06ID:VlazrfBQ
いっつも3時から落とすね
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:12:35.77ID:GD2wBq5a
と思ったけど、やっぱりショートしてるだけで利益でるわ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:12:36.23ID:hCKlKP4V
ジャガー顔負けの下り速度
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:12:41.20ID:/CI8kqjX
>>435
一般論として短期投資で損切りしないってのはありえないから信じるなよ
戻る保証なんてどこにも無いし機会損失になる
勝ってる投資家は皆、損小利大だぞ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:12:45.81ID:Uq+97WL6
80割ったー
2018/02/07(水) 15:12:56.70ID:D0Z2CBfU
いや上がるだろ。upbitは保証する可能性ないと見たから普通なら
取引所に不利な保証を打ち出した。テザーは白になった
2018/02/07(水) 15:12:57.86ID:GS/iT9Gi
ドル72のサポート割ったら終わりだぞwwwwwww
2018/02/07(水) 15:13:08.72ID:hHfb3OP6
ほら下げてきたw
2018/02/07(水) 15:13:29.90ID:iTyoECRi
ついに仮想通貨バブル崩壊?森永卓郎氏「最終的にビットコインの価値はゼロになると思う」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010008-abema-bus_all

「私は“丁半博打“か、“チンチロリン“と同じ種類のものだと思っている。
通貨、例えば日本円は日銀が株や国際、不動産を買った代金として出しているので、
バックには資産が必ずある。

つまり1万円札なら1万円分の資産を中央銀行は持っているという裏付けがある。
ところが仮想通貨はそれがなく、需給関係だけ。

今は欲しい人がいるから値段が上がっているだけという
非常に不安定なもの。タダでもおかしくない」と話す。
2018/02/07(水) 15:13:31.97ID:SaE9oGRa
はいはい下がるよー
2018/02/07(水) 15:13:32.62ID:ksEjioBz
17時くらいに一旦止まるからショート気をつけろよ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:13:49.88ID:ZnN9t2vP
下げる時は、上げる時の5倍速。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:13:57.14ID:jMOexgJR
>>458
それだけとは言えないにせよ
外国人に保証しない時点で
資金の絶対量は大幅に下がるわな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:13:59.95ID:Goi1gUQH
夕方から下げるパターン
2018/02/07(水) 15:14:10.89ID:+iSMMZQZ
75まで下
2018/02/07(水) 15:14:15.61ID:ksEjioBz
>>383
ね、騙し上げでしょ?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:14:28.72ID:az6vUs6o
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する

2024年には更に半減する


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値がますます高まり続けて、圧倒的な需要過多が発生する



売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が

絞られていくのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
2018/02/07(水) 15:14:34.53ID:30qPFjkC
自分より早く注文出せるbotと
熟練者がいるんだから
初心者が勝てるはずがない
2018/02/07(水) 15:14:36.79ID:V6rbf3bB
上がりゃしないよ。
一旦カスが消えるまでは下がる。
2018/02/07(水) 15:14:41.91ID:iTyoECRi
どんどんマイニングをやって新規発行を受けたのは中国で、
その後に値段をどんどん吊り上げたのも中国。

そこで日本人相手にごっそり売り抜けたあと、自分のところは禁止にした。
うまいと言えばうまいが、やられちゃったかなという感じ。

ついに仮想通貨バブル崩壊?森永卓郎氏「最終的にビットコインの価値はゼロになると思う」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010008-abema-bus_all
2018/02/07(水) 15:14:49.45ID:OsX4WdhA
フィネの7200がガチガチになっとる。。。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:14:51.85ID:Goi1gUQH
ここから6000ドル割れ
2018/02/07(水) 15:15:01.24ID:ksEjioBz
>>402
お、養分おつ!!!
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:15:04.83ID:IINkLv8D
さ、欧州時間でどっちに行くか
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:15:27.00ID:/k45+B0P
おは養分
2018/02/07(水) 15:15:44.35ID:xJuqCYtv
ついに仮想通貨バブル崩壊?森永卓郎氏「最終的にビットコインの価値はゼロになると思う」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010008-abema-bus_all

ただ、どんどんマイニングをやって新規発行を受けたのは中国で、その後に値段をどんどん吊り上げたのも中国。
そこで日本人相手にごっそり売り抜けたあと、自分のところは禁止にした。
うまいと言えばうまいが、やられちゃったかなという感じ。中国政府はずるい
2018/02/07(水) 15:15:44.41ID:ksEjioBz
思ったより早いな
夕方7000$か
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:15:50.25ID:jMOexgJR
>>464
さっさと市場から退場することを促すためにドルとの交換を保証しただけでそ
2018/02/07(水) 15:15:50.05ID:iTyoECRi
ついに仮想通貨バブル崩壊?森永卓郎氏

「最終的にビットコインの価値はゼロになると思う」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010008-abema-bus_all


「私は“丁半博打“か、“チンチロリン“と同じ種類のものだと思っている。
通貨、例えば日本円は日銀が株や国際、不動産を買った代金として出しているので、
バックには資産が必ずある。

つまり1万円札なら1万円分の資産を中央銀行は持っているという裏付けがある。
ところが仮想通貨はそれがなく、需給関係だけ。

今は欲しい人がいるから値段が上がっているだけという
非常に不安定なもの。タダでもおかしくない」と話す。
2018/02/07(水) 15:15:52.10ID:hHfb3OP6
本当に今のテザーの件で利幅取りたかったら指針のRT見てからすぐ買って後続に売りつけるべきだった、お前らがその後続だったわけだが
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:16:13.69ID:hCKlKP4V
78に意地っ張りがいるなーFX
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:16:14.44ID:e/mE+8On
韓国とはタイムラグあるぞ
2018/02/07(水) 15:16:29.76ID:xJuqCYtv
ほかの人と重複したわ
すまん
2018/02/07(水) 15:17:01.78ID:ksEjioBz
仕事してこよ
じゃあの
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:17:43.42ID:luQF5Tht
https://i.imgur.com/LDQRgKI.png
いろいろあったけど結構楽しめてます
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:17:50.04ID:hCKlKP4V
>>487
素直に現金で取引しろってことだよね
2018/02/07(水) 15:18:15.42ID:r0V+oYkG
>>493
やったやんおめ!
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:18:51.44ID:Goi1gUQH
こんな電子データに何十万も出すアホ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:19:02.16ID:rCuG6BfE
80を挟んでの攻防が長いなあ。
80の買い支えの動機はなんなんだろ?
2018/02/07(水) 15:19:12.18ID:OsX4WdhA
>>493
遊びでやるのが一番だよな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:19:16.81ID:hCKlKP4V
12時頃の値段に戻るのいつ?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:19:19.70ID:B3rmznqC
テザーの価格操作問題は、やろうがやるまいが影響なかったってことでおk??


テザーの通貨発行とビットコインの価格上昇には相関関係がない?
http://coinpost.jp/?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:19:26.85ID:p53vxiP5
おめーら逃げろ!!!
ガラってたゾ!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああ(*'ω'*)
2018/02/07(水) 15:19:36.96ID:e35EnqC8
>>487
さすがにこれは無知すぎるな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:20:00.87ID:ha1kqtYf
>>487
珍しくまともなこと言ってんなこいつ
2018/02/07(水) 15:20:01.65ID:v3t4hYZl
ダウ先物が暴落してるな
これはビットコインも暴落するのでは?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:20:03.12ID:hCKlKP4V
>>497
頭の弱いお金持ちさん
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:20:15.92ID:kk/xRFmD
>>485
君どれくらい突っ込んでどれくらい儲け出してる?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:21:10.03ID:B3rmznqC
今までは国が危なくなると、仮想通貨に逃げるって話しじゃなかったの?

なんで日経下がったら、BTC上がるんじゃないんけ???
2018/02/07(水) 15:21:15.39ID:ydW3Ph0Y
78万切ったら一旦USDTに移すわ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:21:24.90ID:YPIvDJEk
森永で思い出したけどライザップって俺が行ってもあんなに痩せれるのか?
有名人特別コースとかじゃないよな?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:21:25.77ID:hCKlKP4V
CCに飛行機突っ込まねーかなー
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:21:41.38ID:Va+VUZ6D
未だに現物ガチホしてる人ってニュース見てないのかな?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:21:57.14ID:jMOexgJR
>>493
文字通りのマネーゲームだから
遊び感覚でやるのが正解
2018/02/07(水) 15:21:59.50ID:FIQ40XqT
韓国なんかもう金額的に日本の1/8しかない
ドルも日本の半分も低下した

もう日本人同士のババ抜き
欲をかかないでもう止めるべき、若い人なら尚更
将来が有るんだし

この意味不明な値動きで勝てると思うなら止めない
2018/02/07(水) 15:22:04.03ID:GS/iT9Gi
ドルしぶといな
早く逝けや
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:22:16.07ID:luQF5Tht
>>495
資金5000円だけど5000万円だと思って本気でやってる

200円負けたときは200万円!ぼくの1年分の生活費!うあああって演技する
100円勝ったときはよっしゃ100万円!今夜は寿司だ!(本当に寿司を食う)
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:22:27.48ID:WGLBBSwp
>>497
ここで売りたいやつ出し切ってから上げるため。基本だよ。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:22:35.44ID:rCuG6BfE
>>507
安定の日本円に投資してるに決まってるだろ
2018/02/07(水) 15:22:39.59ID:ABK8bOy2
>>509
めちゃくちゃ厳しいトレーニングと食事制限にギブアップせずにやりきれば痩せる
めちゃくちゃ厳しい
2018/02/07(水) 15:22:44.87ID:e35EnqC8
>>515
やるなお主
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:22:58.02ID:ha1kqtYf
>>509
森永は金貰ってやせる
君は金払ってやせる

この違いモチベが保てるかどうか
2018/02/07(水) 15:23:30.29ID:maOJmfQP
昨日の値動きで分かったけどアベ政権が絡んでるな
政府からしたら仮想通貨なんて目の上のタンコブだけど
打出の小槌でもあるから生かす殺さずで搾り取れるだけ
搾り取ろうという魂胆がみえる
言い換えれば本腰で潰しにかかるまで目測さえ誤らなければ
稼げるってことだ
2018/02/07(水) 15:23:34.26ID:5Vs9GbYE
>>511
年末までガチホするからチャート見ないって書いてた人いたけど
テレビニュースやら新聞にすらチャートが載せられてて悲鳴上げてるやろうな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:23:44.64ID:WGLBBSwp
>>511
ニュース見てる人はガチホ。5chしか見てないヤツは10万まで下がると思ってる。
2018/02/07(水) 15:23:58.36ID:KxfjESjX
>>515
めちゃくちゃ楽しそう
俺も他の取引所でそれやるわ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:24:30.41ID:rCuG6BfE
コインチェックに拘束されてるマグマが解放されたらどう動くか。。
2018/02/07(水) 15:24:41.12ID:FIQ40XqT
>>524
精神病だろもう
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:24:42.87ID:jMOexgJR
>>507
国が危なくなると仮想通貨に退避するってのは
あくまで発展途上国とか貧しい国の話で
ある程度産業や資産がある国や
法定通貨が安定している国には当てはまらんよ
2018/02/07(水) 15:24:54.96ID:iUpc23CP
>>511
パスワード紛失 機材の故障などで電子の海に還ったコインだよ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:25:23.70ID:az6vUs6o
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する

2024年には更に半減する

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値がますます高まり続けて、圧倒的な需要過多が発生する

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が

絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
2018/02/07(水) 15:25:52.92ID:Li4BwDo0
>>527
日本は途上国じゃないのか
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:26:19.30ID:c5yLMoIb
さがんなや、
2018/02/07(水) 15:26:22.41ID:GS/iT9Gi
ドル下がってる来たぞwwwwwww
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:26:35.55ID:IhQCBH8x
80で買っといたがこの時間の相場状態は嫌だな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:26:39.32ID:jMOexgJR
>>515
楽しんでるなw
アンタはある意味本物の「勝ち組」だわ
人生は楽しんでナンボ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:26:38.94ID:fEsUdTip
>>518
食事制限破ると
引くほど怒られるらしいな
軍隊だろ
2018/02/07(水) 15:26:41.46ID:r0V+oYkG
今日水曜やんけ
メンテえええええ!!!!!!!!!!!!!
2018/02/07(水) 15:26:43.31ID:ho9OiVmO
夕方爆上げって聞いたけど
2018/02/07(水) 15:26:43.53ID:HqzlRm09
81sが光り輝いてきた
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:26:47.91ID:4MQ5v3Qm
下がってきたー
2018/02/07(水) 15:26:48.28ID:U8Gs8Hok
欧州今日もやる気や
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:26:49.64ID:ner8Vx38
どうでもいいがお前らビットコが
いくらなら満足なのよ?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:26:55.91ID:mY/nvmDa
日本ほど賃金が上がらない国はないから仮想通貨にハマるのはわかる
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:27:07.86ID:ahduXBZ2
>>515
楽しそう!それやってみます
現在マイナス300円…300万の損失だうわあああ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:27:12.86ID:Q51q2hLu
ダウも日経も為替も全く関係ねえわw
ただ仮想通貨が終わるだけ
2018/02/07(水) 15:27:30.96ID:7HkGZrDb
>>541
5000万
2018/02/07(水) 15:27:48.69ID:HpbZz+YC
なんか昼から大きく動かなくなったな
この後上げるんだか下げるんだかわからんわ
2018/02/07(水) 15:27:47.97ID:U8Gs8Hok
>>541
現物持つつもりないからなんぼでもええ

上がるなら買うし、下がるなら売る

それだけや
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:27:52.68ID:mY/nvmDa
誰も仮想通貨の値動きなんて読めてないのだけはハッキリわかった
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:28:05.26ID:kk/xRFmD
ID:ksEjioBz

こいつエアトレーダーだな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:28:28.87ID:m8m8tqVA
ここ割るかどうか大事
2018/02/07(水) 15:28:41.32ID:x42krE1t
さぁゲームが始まったぞ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:28:47.13ID:Rr26G3UR
>>509
俺の婆ちゃんライザップで痩せてたで
2018/02/07(水) 15:29:06.84ID:BSjN4BYF
ちょおもしろくないな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:29:24.95ID:jMOexgJR
>>530
世界第三位の流通量を誇る安定通貨の保有国ですぜ
これが途上国っつーならアメちゃん以外はみんな途上国
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:29:32.73ID:rCuG6BfE
>>529
マジレスするとさ、BTCって本質的には資金送金の手段じゃん?
という事は、送金の時にBTC買って、受け取った方はリアルマネーに換金するために売るよね。
という事は値段は変動しないよね。
元々、BTC建てで売り買いできる商品とかは存在しないわけで、BTCを持ち続けるのは価格が上がるだろうという期待感だけでしょ?
2018/02/07(水) 15:30:08.88ID:7yoGHz4z
どんどん上がた時の天井が低くなってるいるのが
資金と人が抜けてる証拠。
頑張ってババ抜きやれよw
2018/02/07(水) 15:30:10.17ID:CucNZCLv
やっぱこれからの時代は暗号通貨だな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:30:13.75ID:4MQ5v3Qm
んー
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:30:24.77ID:MzP0IbA6
あっ
これぶち上げるわ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:30:40.31ID:bopkHc0B
靴磨き云々言ってる奴が多いけど無知もいいところだな
仮想通貨は「大儲けしている靴磨きを見たプロ投資家が参入したところ」が天井だった
つまり完全に逆パターン
2018/02/07(水) 15:30:42.27ID:piUkeovO
リバ早いな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:30:42.50ID:luQF5Tht
>>526
パチンコで懲りた奴がやめられなくてでも大金突っ込みたくなくて
そんなときに1パチやる感覚(だと思う)

金額が1/10000でもチャートみて気分よく1日が過ごせるのは事実だ
「俺ビットコインでちょっと儲けたんだよね、税金増えるほどじゃないけど」とずるい発言できるし
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:30:53.33ID:IhQCBH8x
まあ小遣い程度で遊ぶぐらいしか俺は出来ないが
なくなってもいいぐらいで遊んですから特に問題なしだわ。
2018/02/07(水) 15:31:01.98ID:2rCIZ4Fn
みんなにとっての買い材料ないもんな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:31:38.83ID:CYVy9WWd
EURT砲くるー
2018/02/07(水) 15:31:51.05ID:7yoGHz4z
意味不明なICOに多額の投資したり
もう上場しても誰も買わないから下がるだけ
日本人は投資の勉強もしてないし不向き
2018/02/07(水) 15:31:56.07ID:rLm35WuN
>>549
仮想トレーダー
2018/02/07(水) 15:32:23.78ID:HqzlRm09
鉄火場じゃないと楽しくないな
2018/02/07(水) 15:32:25.30ID:uJqVNWu2
上がる上がる言ってる奴は何でいつも単発なの?
2018/02/07(水) 15:32:35.73ID:7yoGHz4z
>>562
な、な、なるほど
パチンコゲームでもいいような気がするが
2018/02/07(水) 15:32:41.56ID:qGxKIyfq
ダウがヤバそうな気配を醸し出してるんだが
ビットコインにも余波きそう
2018/02/07(水) 15:32:43.33ID:rdcVv4Zp
なあ精神科ロングしてたら下がりすぎて鬱悪化しそうなんだが
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:33:10.44ID:c5yLMoIb
>>569
マカフィーを信じられない人へ
2018/02/07(水) 15:33:24.82ID:fJC6r+z3
何で下がらんのや
下がったら上がるの繰り返し
2018/02/07(水) 15:33:25.27ID:2rCIZ4Fn
>>572
鬱って金があれば治るよな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:33:42.94ID:Rr26G3UR
どのスレも過疎ってるな
2018/02/07(水) 15:33:44.98ID:M84Bxopc
>>572
今すぐ手を引いて病院へ行け
2018/02/07(水) 15:33:46.06ID:l1lOtVM/
実際にババ引いてるのはアメリカ人なんだよなあ
30億ドル規模のICO詐欺で自殺者多数
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:34:00.74ID:QLxE7pEE
50万台になったら本気で集める
2018/02/07(水) 15:34:16.03ID:rdcVv4Zp
>>575
俺の場合金が原因だからかなりよくなる
実験してみないか?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:34:29.25ID:p53vxiP5
アメちゃん野菜のICOで騙されたからな(´・ω・)まあアメカスだしどうでも良いけど
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:34:29.25ID:p53vxiP5
アメちゃん野菜のICOで騙されたからな(´・ω・)まあアメカスだしどうでも良いけど
2018/02/07(水) 15:34:49.04ID:M84Bxopc
今日はS場がなくて無駄な1日やったわ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:34:54.80ID:Zy+5apJo
ブリフラならこっから4万は上がる
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:34:55.53ID:kQnniCju
70%超下がったわけだが
去年の11月水準

どっち行くかは見もの
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:34:54.90ID:2gDg7Jbp
>>564
他の通貨はともかくビットコは使い物にならんから投機目的だけでしょ。とすると最大の買い材料は価格が上がることだよなあ。
大手が無理矢理上げてまたバブルを作る、とかETF承認されて資金が流入するとかじゃね?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:35:06.87ID:Rr26G3UR
>>578
ICOに引っかかる奴って警告してやっても耳貸さないからな
IXTとかSwissborgとかさ
2018/02/07(水) 15:35:13.22ID:HqzlRm09
スキャルピングしてるやつしかいないのか、この横横は
2018/02/07(水) 15:35:18.96ID:piUkeovO
爆アへするやつだ
2018/02/07(水) 15:35:18.63ID:piUkeovO
爆アへするやつだ
2018/02/07(水) 15:35:20.83ID:fZ6CI27r
>>582
野菜のICOってなんやねん
白菜コイン1280円ってか
2018/02/07(水) 15:35:20.37ID:pWbyQfoS
ICOって冷静に考えると実現不可能な中2病と同じ
事実まともに成功した案件ないだろ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:35:43.73ID:aYuntD+u
ccのネムをハッキングしたのは北朝鮮って韓国は言ってるけど、韓国のLineがもうすぐ取引所開設するための布石じゃないのか?つまり、ハッキングしたのは韓国情報院とか?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:35:46.09ID:QPAlT6tU
フルレバショーター昨日焼き尽くされて
いなくなったか
2018/02/07(水) 15:36:02.88ID:piUkeovO
昨日ここで売ったら焼かれたんだよな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:36:09.59ID:luQF5Tht
>>570
本物の取引所で本物の取引してるところがミソ
1000万円動かす人と同じサービスを使えるわけだし
2018/02/07(水) 15:36:09.96ID:+aKykDWt
12月中旬の先物上場時にBTC買った海外投資家は息してないだろうね
マジで天井ジャンピングキャッチだし悲惨過ぎる
訴訟起こすレベル
2018/02/07(水) 15:36:22.99ID:9vR1HPr8
ビットコインのマイナー、6000ドルで生き残れるのはわずか
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-06/P3QQ5B6S972901
2018/02/07(水) 15:36:28.89ID:VCl0uUnO
なんかガチな気がする
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:36:33.33ID:kQnniCju
ビットコが終わって生き残れる仮想通貨は
今のところは何もないってことだけは言える
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:36:33.89ID:UmuN5HX2
あーブリフラっすわ
マジヤバいよブリフラ
2018/02/07(水) 15:36:34.81ID:GS/iT9Gi
何上がってんだよ
早く電子ゴミになれや
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:36:37.65ID:az6vUs6o
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する

2024年には更に半減する

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値がますます高まり続けて、圧倒的な需要過多が発生する

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が

絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
2018/02/07(水) 15:36:43.18ID:fZ6CI27r
icoってうまいこと考えるよな
暴騰すると期待させてコインを渡し、その後はドロン
残ったコインは二束三文
2018/02/07(水) 15:36:47.40ID:2rCIZ4Fn
>>591
たけのこマイニングで爆益
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:36:59.45ID:hCKlKP4V
お次は上か
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:37:15.39ID:c5yLMoIb
>>597
マカフィーを信じられない人へ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:37:30.07ID:Rr26G3UR
LinkedInでそれっぽい経歴の奴探して名義と顔写真だけ貸してもらって終了
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:37:34.94ID:p53vxiP5
>>591
これ、投資したら突然ペニスと書かれた画像がアップされてそのままとんずら
https://i2.wp.com/www.techweez.com/wp-content/uploads/2018/01/Prodeum.jpg?%2C480&;
https://www.techweez.com/2018/01/30/prodeum-exit-scam/
2018/02/07(水) 15:37:38.41ID:frrWaAC7
>>580
全財産くれるのか?
2018/02/07(水) 15:37:37.80ID:BJlC/upv
ショーターはころせ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:37:39.89ID:hCKlKP4V
>>594
いるよ
チマチマやってますわ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:37:43.07ID:bEsSUhhd
>>504
ダウになんか連動しないだろ
2018/02/07(水) 15:37:45.30ID:559VnFFB
>>10
フィアットに退避したら退避したで暇なんだぜ(´・ω・`)
2018/02/07(水) 15:38:15.06ID:pWbyQfoS
>>604
しかも違法じゃないのがミソ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:38:25.00ID:jMOexgJR
>>605
タケノコ王ってのが時々TV出てるなw
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:38:38.24ID:7qQJ4twA
僕の69万Sはいつ助かりますか?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:38:44.55ID:kQnniCju
フィアット原因で相場が動いてる時は
ダウとビットコは連動するな
2018/02/07(水) 15:38:59.20ID:/ayQSSS4
秋ぐらいに詐欺丸出しのバナナコインICOとかあったなw
何故か日本語のホワイトペーパーが充実してて事業内容はただのバナナ農場経営
何故か買い煽りが湧きまくる
2018/02/07(水) 15:39:06.72ID:fZ6CI27r
6000→7800って大概ヤバイ事してるよな
息継ぎなしで突破はできんから6500探りにいってもええで
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:39:21.99ID:kQnniCju
>>617
今週中に助からなかったら永遠に助からなさそうだ
2018/02/07(水) 15:39:45.91ID:qGxKIyfq
ダウはリスク資産
ビットコインもリスク資産
ダウ暴落してビットコインも暴落したから連動性ありそうだけどな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:39:48.88ID:hCKlKP4V
>>617
とりあえず今はやめとけ
長期耐えれるならいいけど
2018/02/07(水) 15:40:02.63ID:iUpc23CP
キムチコインなんて出したら爆益なんじゃね
2018/02/07(水) 15:40:06.69ID:fZ6CI27r
>>615
寄付のつもりでやれっていつも言ってるのにね
ハナからコイン目的の連中はガイジ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:40:14.09ID:qoZwgSbH
>>580
つI
2018/02/07(水) 15:40:32.03ID:HpbZz+YC
養豚場作るICOとかもあったな
2018/02/07(水) 15:40:35.83ID:5Vs9GbYE
>>617
それは年末の220掴みが助かるのとどっこいな確率です
2018/02/07(水) 15:40:41.40ID:pWbyQfoS
もうギャンブルなんだから儲かるのは取引所だけな
それと大口は勝てるかも知れない
アフィとかが一番利口

上がらないから勝てない訳じゃなくて
プロしかいないから勝てないんだよ。

お前ら将棋で羽生さんに勝てるのか
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:40:48.75ID:aQvyIjbv
>>617
あと、16時間ぐらい
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:40:52.58ID:Rr26G3UR
キムチコインロードマップ

祖国統一
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:41:04.05ID:MzP0IbA6
きてますね
2018/02/07(水) 15:41:06.04ID:rllYTB5q
>>165
ビックカメラでは「ビットコインをBF内で受け取れる権利を持つコイン」で支払ってるんだぞ
そのコインをすぐに換金してる
2018/02/07(水) 15:41:09.03ID:r0V+oYkG
FX上手い人の発言見てるけどやっぱ違う気がするんだよな
ポジ外した
16時になったら考えるわ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:41:36.93ID:X/HcnE+1
昨日の爆上げの反対の急降下ないかな?それが不安
2018/02/07(水) 15:41:40.71ID:2rCIZ4Fn
どうしても上げないと困る方がいるっぽいや
寝るか
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:42:06.12ID:qzPfVnyV
>>617
下がると思うならナンピン
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:42:07.98ID:hCKlKP4V
>>629
仮想通貨なんて将棋だよ
三手先を読む力が大事
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:42:21.62ID:BYQhai2f
いけええええええええ
2018/02/07(水) 15:42:22.67ID:T1oXWt7u
>>515
かわいいなw
真の勝ち組やわ
2018/02/07(水) 15:42:27.26ID:YU/f+yGl
>>635
ある
ダウの先物が死んでる
2018/02/07(水) 15:42:34.54ID:VCl0uUnO
利確
まだまだ噴く可能性もあるけど取り敢えずは様子見だな
今回は読みやすかった
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:42:35.84ID:Zy+5apJo
798000越えたら爆上げ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:42:37.18ID:M+N3alXO
あれ、ガチでこれブリフラなんじゃねーか
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:42:44.90ID:2Gu7Ymg7
自分のまわりにビットコインやってる奴らがいるけどキチガイのようにのめりこんでて少し否定めいた事を言うと怒るしそんな奴らばかりなのかな
2018/02/07(水) 15:42:52.58ID:pWbyQfoS
CCが600億払えると聞いた瞬間に止めようと思ったぞ
それだけ胴元が儲かるのに勝てる訳がない
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:43:03.26ID:az6vUs6o
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する

2024年には更に半減する

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値がますます高まり続けて、圧倒的な需要過多が発生する

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

これは株のバブルと似ているが需要と供給の構造は全然違う  需要が増え続ける中で、
意図的に供給が絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
2018/02/07(水) 15:43:13.75ID:5Vs9GbYE
>>629
なんで羽生さんと戦うんだよ
羽生さんと同じ陣営に付ければ勝てるだろ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:43:32.29ID:hCKlKP4V
次は85到達だな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:43:38.88ID:kQnniCju
ダウ先物、大して落ちてないんだけど
しばらくジリ下げしそうなチャート
2018/02/07(水) 15:43:39.53ID:HpbZz+YC
上がりそうな気配ではあるな
2018/02/07(水) 15:43:50.57ID:559VnFFB
>>592
実際に実現したら闇の組織が動いて潰されそうなプロジェクトばかりだしな
すSTAP細胞ばりの...
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:43:51.66ID:Rr26G3UR
>>645
学会員に面と向かって池田大作大先生の悪口言わないだろう

そういうことだ、気を付けろ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:44:00.26ID:e/mE+8On
さすがにビットコインが3桁万ないと不安だわ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:44:01.46ID:XjO/qBD8
上へまいりまーす
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:44:04.95ID:/Hw//nW+
EURT砲で200万まで行くで
2018/02/07(水) 15:44:13.17ID:HQuPOF3h
>>645
おれは否定的なこと言われても怒らないよ
0円になる可能性だって大いにあるし
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:44:23.87ID:2Gu7Ymg7
>>646
ゼロサムゲームより悪い見返りだね
2018/02/07(水) 15:44:24.96ID:M84Bxopc
マカフィーNGしたらすっきりした
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:44:35.13ID:kQnniCju
>>646
販売所は儲かるよ
板の取引所はそこまで儲からない
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:44:38.02ID:vzjsyqp5
>>634
ツイッターだったら参考までに教えて欲しい
俺には先生が必要
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:44:40.03ID:UmuN5HX2
ブリフラ美味しいよ🐟
2018/02/07(水) 15:44:44.10ID:rllYTB5q
>>645
そりゃ君の周りの人だけじゃね?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:45:04.50ID:sUEeBK4D
>>645
どっちもどっちやから、いちいち他人のポジショントークに付き合ってやる必要はないだけ。
2018/02/07(水) 15:45:17.28ID:YU/f+yGl
為替も昨日よりなんとなく円高になってるような
今夜ヤバいのか?
2018/02/07(水) 15:45:28.73ID:pWbyQfoS
>>648
ギャンブルは個人戦だろ
素人は退場していってるんだから相場のプロしか残らない
自分以上のベテランだらけで勝てると思うなら別に
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:45:47.44ID:OS1eWLbt
>>592
>>652
それでも良くない?
アイデアだけでも残れば後世の何らかの役に立つかもよ
シルビオ・ゲゼルみたいに
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:45:53.32ID:QLxE7pEE
羽生と勝負してる奴は一生勝てない
羽生と勝負しないように立ち回るのが勝つ秘訣
2018/02/07(水) 15:46:05.89ID:piUkeovO
底ショートしたやつ
2018/02/07(水) 15:46:17.57ID:M84Bxopc
ビットコイン信者はTwitterでも桁外れだからな
ガイキチ度合いが
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:46:20.33ID:ffGstHLc
ダウも日経もどう関係するの?w
為替ならまだしも
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:46:22.95ID:X/HcnE+1
>>641
急降下するなら早くしてほしいなー
怖くてどっちにも手が出せない
2018/02/07(水) 15:46:38.90ID:piUkeovO
もいっちょ焼くぞ
2018/02/07(水) 15:47:02.69ID:559VnFFB
>>515
自分は逆に100万損しても1000円、1000万損しても1万円と考えるようにしてるわw
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:47:06.20ID:EKwcXA5B
ビットコインのチャートがバブル崩壊のチャートと酷似してるのに今更sbiやlineが参入してくるのはなぜ?
上がる確信でもあるのか
2018/02/07(水) 15:47:10.97ID:HQuPOF3h
超絶ヨコヨコだな
夕方か夜に下がると思うわ様子見
2018/02/07(水) 15:47:15.12ID:Ls8bF0K8
76〜78でロングはありですか?
2018/02/07(水) 15:47:19.26ID:ie7ZcP7B
5時から落ちそう
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:47:20.35ID:kQnniCju
>>671
フィアットの価値が上がれば
フィアット建は全部下がる

それだけだろ
2018/02/07(水) 15:47:30.22ID:M84Bxopc
昨日少し連動しただけで
今日は微塵も関係ないぞ
2018/02/07(水) 15:47:37.57ID:rllYTB5q
そもそも通貨そのものが宗教みたいなもん
過剰な仮想通貨信者も過剰な円信者もどっちもどっちだよ
2018/02/07(水) 15:47:40.02ID:YU/f+yGl
雰囲気はヤバいもんを感じるんだがな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:47:43.52ID:4MQ5v3Qm
上がりきらんし下がりきらん
2018/02/07(水) 15:48:04.22ID:piUkeovO
ここ耐えたらブットビーノ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:48:09.09ID:Zy+5apJo
ここで反発して情報ブレイクすれば80に下がることはもうないな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:48:12.12ID:kQnniCju
>>675
バブル崩壊もいろいろあるからな
俺は大して似てないと思ってるよ
2018/02/07(水) 15:48:19.35ID:POXoa7xZ
俺たちは雰囲気で仮想通貨をやっている
2018/02/07(水) 15:48:48.71ID:r0V+oYkG
>>661
何人か観察したけど
勉強するなら意味あるかもしれんけど
どっちのポジとるかの判断には使えないよ
絶対逆だろって思ったら案の定損切りしていたりするしな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:48:50.67ID:QLxE7pEE
そもそもが上がりすぎたから調整してるだけ
2018/02/07(水) 15:49:04.41ID:K7pgBhrs
狭まってきてるな
突き抜けそう
2018/02/07(水) 15:49:12.20ID:KJGntW31
>>687
そうだねw
2018/02/07(水) 15:49:25.89ID:VCl0uUnO
>>677
昨日の午後以降だとちゃんと損切りするならロングの方が良いよ
今のところは
いつまで続くかは知らん
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:49:43.11ID:/CI8kqjX
ここを絶対に割らせたくない勢力がいる
https://i.imgur.com/k6oDB7O.png
2018/02/07(水) 15:49:51.36ID:YU/f+yGl
雰囲気はけっこう大事な気がするがな
特にヤバい時は当たる
2018/02/07(水) 15:49:55.35ID:HpbZz+YC
ブリフラって出世魚?
2018/02/07(水) 15:50:01.64ID:1PAoFufG
>>687

https://i.imgur.com/UxEj36f.jpg
2018/02/07(水) 15:50:12.10ID:559VnFFB
仮想通貨はネズミ講だーっていう人ほど
資本主義の貨幣制度自体がネズミ講って事実に気づいていない(´・ω・`)
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:50:18.30ID:M+N3alXO
バブルが崩壊したからって市場がなくなるわけじゃないからな
株もバブル崩壊してるけど普通に成長してきてるだろ
いろんな意見あるけど仮想通貨市場は成長するのは間違いないんだし
大相場が終焉を迎えただけ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:50:19.24ID:ANVHKxQK
コインチェックと乖離砲終わりで上に特大ロケットやね
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:50:31.41ID:QLxE7pEE
わざわざ作ったのかw
2018/02/07(水) 15:50:37.92ID:r0V+oYkG
>>687
部長wwwwwwwwwwwwww
2018/02/07(水) 15:50:37.95ID:M84Bxopc
89か90で追撃Sしたい
50で離隔予定
2018/02/07(水) 15:50:41.95ID:ho9OiVmO
動きそうになったら呼んでくれ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:50:55.92ID:Q51q2hLu
まだ期待してる奴がいるってのが
仮想通貨の凄さを感じる
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:51:01.92ID:az6vUs6o
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する

2024年には更に半減する

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間

アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから

将来にかけて希少価値がますます高まり続けて、圧倒的な需要過多が発生する

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

これは株のバブルと似ているが需要と供給の構造は全然違う  需要が増え続ける中で、
意図的に供給が絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
2018/02/07(水) 15:51:22.04ID:m7+TjxYT
何時間やってんだよ
2018/02/07(水) 15:51:38.53ID:piUkeovO
16時からあげてリーマン高い高いドカン
2018/02/07(水) 15:51:39.58ID:r0V+oYkG
>>700
http://orekabu.jp/bakakabu/
2018/02/07(水) 15:51:59.46ID:POXoa7xZ
>>700
有名なコラだよ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:52:07.54ID:vzjsyqp5
>>688
ポジは全然どっちでも
考え方とか常套手段を知りたい
俺はダメだ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:52:11.19ID:KJGntW31
株がこんだけ下げるとリスクオフになって下がりそう。上がって欲しいが・・・
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:52:19.97ID:kk/xRFmD
>>567
上手い
2018/02/07(水) 15:52:27.01ID:rllYTB5q
>>697
法定通貨もねずみ講そのものだもんな
これからの子孫に法定通貨を使わせ続ける事で現在世代の資産価値は保たれるんだし
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:53:01.41ID:iI1czvdP
仮想通貨の真実??
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:53:02.90ID:luQF5Tht
>>674
投資で稼いだ1000万円と労働で貯めた1000万円
失ったときにメンタルに与えるダメージはまるで違う
俺は労働者だから負けないことが勝ちだと思ってる
2018/02/07(水) 15:53:15.75ID:lvuQ47pV
>>529
仮想通貨乱立で供給過多。ビットコインの上限なんて何の意味もない状態なw
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:53:26.81ID:vzjsyqp5
テザーは海外嫌気だねこれ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:53:39.22ID:Rr26G3UR
>>714
苫米地だから嘘だよ
2018/02/07(水) 15:53:42.88ID:iUpc23CP
ライトニングってBTCの単位をサトシ化することで実現する技術じゃないのか?
リップルやんけ
2018/02/07(水) 15:54:09.12ID:VCl0uUnO
そろそろ短期的には重要な局面だな
昨日からの上げ相場がもうちょっと続くかここで終わるか
2018/02/07(水) 15:54:27.88ID:ddO/H6O3
おい、ショートしろとは言わんが一旦逃げた方が良いと助言する
ここ最近のチャートから察するに今日の夜から明け方までに暴落する気配が強いぞ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:55:02.68ID:OS1eWLbt
>>719
チャンネル開く時は今のブロックチェーンの手数料かつホットウォレットだろ?
ゴミやんけ
2018/02/07(水) 15:55:03.02ID:K7pgBhrs
オレも下だと思うんだけどなぁ
正直わからん
2018/02/07(水) 15:55:16.64ID:2h4VD06b
ナカムラって誰なんだ
2018/02/07(水) 15:55:25.27ID:piUkeovO
乗せてきたな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:55:47.04ID:kQnniCju
有名どころの仮想通貨全般が11月水準まで落ちるまで
下落やヨコヨコは続くとみてる
2018/02/07(水) 15:55:53.19ID:VCpB6osw
BFL使ってみたんだけど
取引ごとの損益ってみれないの?
2018/02/07(水) 15:55:58.78ID:9XfNd9bM
ダウCFDがやべえよ
暴落しとる
2018/02/07(水) 15:56:01.74ID:M84Bxopc
>>724
北尾が会ってたぞ
知らんけど
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:56:07.72ID:sUEeBK4D
>>713
てか金融市場時代が広い意味でネズミ講になるな。

ダウが少し落ちた→お上が必死大丈夫アピール。

仮想通貨が落ちて来た→お上が必死に、やっぱり詐欺だの規制するべきだのいい放題。

本質的にはこの違いとそう変わらんよ。
2018/02/07(水) 15:56:22.98ID:piUkeovO
抜けたな
2018/02/07(水) 15:56:49.04ID:PvymELws
大口参加からリーマン期待上げで踏み倒しフィーバーがあるからこえーわ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:56:53.07ID:OS1eWLbt
>>714
罠の可能性もあるし、量子コンピュータで一度終わるのも事実
仮想通貨は世紀末だからなヒャッハー!
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:56:59.00ID:luQF5Tht
>>713
半日上げたあとは大抵下がる
全部売っておくわ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:57:00.21ID:vzjsyqp5
>>721
ショートで利益出すのはまた寝れない夜か・・・
昨日の借りを返したい
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:57:02.80ID:MzP0IbA6
来たぞ来たぞ
フル勃起来るぞ
2018/02/07(水) 15:57:04.42ID:PvymELws
踏み上げだった
2018/02/07(水) 15:57:26.54ID:9XfNd9bM
今夜のダウが暴落したらビットコインも連れ暴落すると思うんだが
買いは凄まじくリスク高いぞ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:57:31.89ID:BYQhai2f
上だと思う。俺が大底の65万で買えたなんて滅多にないことが起きた。つまり何かが起こる。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:57:44.72ID:lqjxE/Ic
>>619
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:57:47.63ID:kQnniCju
量子コンピュータの来るぞ来るぞ詐欺がずっと続きそう
2018/02/07(水) 15:57:50.07ID:ddO/H6O3
ここ最近はダウとリンクする傾向が強いから今日だけは必ず逃げとけよ
明日また入り直しても大きな損はしないはずだ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:58:11.74ID:Q51q2hLu
全然上がってねえじゃんw
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:58:13.60ID:Zy+5apJo
ぬけた
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:58:19.62ID:Gr1fMhIj
>>693
単純に平均線に寄ってきてるだけのように見えるが
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:58:20.19ID:LVR0qtt5
今回の株安は「景気がよくなったから下がった」という
滅茶苦茶珍しいパターンだからな
落ちはするけどボットや人間がパニック売りを起こさない限りは
ちょい下げで安定するはず
でも、お金が余る可能性も高いわけで
そうなると利回りがいいってので、
仮想通貨にお金が流れ込んで来る可能性もなきにしもあらず
だから、ショートで遊ぶのいい加減にしろ
2018/02/07(水) 15:58:22.75ID:S2a0cve4
ヨコヨコ長すぎ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:58:24.44ID:kQnniCju
>>738
ダウがいくつまで下がると思ってるんだい?
2018/02/07(水) 15:58:30.06ID:VlazrfBQ
どこがぼっきしてねん
2018/02/07(水) 15:58:37.36ID:piUkeovO
上げの初動
16時本番で17時リーマン狼狽買い狙い
2018/02/07(水) 15:58:43.01ID:rllYTB5q
>>730
ほんそれ
ねずみ講で成り立ってるシステムは多い
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:59:02.80ID:e/mE+8On
悲観的な事書いてるやつがショーターか単発だと安心する
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:59:03.09ID:Zy+5apJo
もう70台に乗ることはないんだろうな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:59:13.59ID:xJBzQbM5
さがりさえ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:59:25.32ID:kQnniCju
>>746
あんまり珍しくないような
米国債金利が上がるから下がったんだよね
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:59:38.92ID:BYQhai2f
さよなら70代
2018/02/07(水) 15:59:41.72ID:JHJZ6rzd
頭おかしいの多くてこのスレはたまにロムると笑える
無職だらけみたいだし
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:59:58.05ID:XLJ1qnzo
このクソみたいなラリーあきたわ
2018/02/07(水) 16:00:00.63ID:gjAqMbZ0
これ抜けたんちゃう?
2018/02/07(水) 16:00:04.08ID:9XfNd9bM
>>748
昔のダウの傾向からいくと今夜大暴落する可能性がある一昨日超えるレベルの
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:00:13.20ID:MzP0IbA6
ショーター諸君!
いまのうちに逃げとけよ!
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:00:13.34ID:OS1eWLbt
ねずみ講でも法定通貨、株式市場と、
仮想通貨じゃ信用度がダンチだけどね
2018/02/07(水) 16:00:20.84ID:piUkeovO
ブットビーノ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:00:38.12ID:4GqxSM0p
上下どちらかに乱降下してたここ数日でヨコヨコは珍しいな
そろそろ上がりそうだけど
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:00:39.91ID:CAsh50ch
53円高まで下がったけどね
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:00:48.26ID:e/mE+8On
85まで行かないと上がったといえない
2018/02/07(水) 16:01:03.51ID:iUpc23CP
雪の中、車で一酸化中毒になるようにして自殺か
頭が良いんだか悲惨なんだか
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:01:36.59ID:Q51q2hLu
このスレの「抜けた」ってのは
自分で思ってる数字を「抜いた」ってことな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:01:41.56ID:CAsh50ch
88万まで上がったのはビックリだわ
2018/02/07(水) 16:01:56.57ID:9XfNd9bM
今夜はかなり危険だと思うけどな
多少ポジ軽くするかショートがいいと思う
2018/02/07(水) 16:01:56.62ID:xJuqCYtv
奇蹟のネズミ講に乗り遅れるんじゃねーぞ…
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:01:57.50ID:vzjsyqp5
ツイッター、「テザー」で検索すると「なんだ安心じゃん」という人達が多くてビビる

本気でそう思ってるのか、ハメようとしてるのか・・・
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:02:11.45ID:T8JWh7MU
このスレ ショーター多いからまだ上がると思う。
2018/02/07(水) 16:02:32.03ID:etUHV602
80は矢口みたいにガバガバやん
2018/02/07(水) 16:02:44.25ID:PvymELws
昨日は100万超えたぞ
一取引所で
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:02:46.41ID:AgoCt151
コインを100枚作るとする。
興味を持った者が100枚を100円で買い占めた場合、他に買いたい人が居れば価格を上げて取引するでしょう。10倍の1000円で売れば最初買った人は900円儲かる。
2人目は5人に20枚で1000円で売れれば単純に4000円利益が出る。買った5人が5枚で1000円で売れば5人はそれぞれ3000円利益が出る。
5枚で1000円なのだから1枚250円、更に利益を出すには251円以上で捌く必要性がある。
人から人へコインが渡り、コインの流動性が向上すれば価値は上がっていき1枚のコインが1万円に達した。
そこで人はコインが1万円するのだから1万円の物が買えるはずだと認識する。
しかし、コインの取引場から離脱すると現実ではコインなどと交換してくれる商店がほぼ無かったのだ。
これに動揺し、直ぐに取引場にて換金しようとするがコインの価値は5000円になっていたのだ。
仕方なく5000円で捌くと取引場から退出した。
取引場では5000円で買った者が参加者に対して6000円で売ろうと必死であった。
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:02:58.35ID:GQTwKs0z
出川組がショートを覚えた!
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:03:33.74ID:sUEeBK4D
>>772
安心したいだけでしょ。
そもそもテザーがどういう仕組みでペッグを維持してるのかすら理解してないだろうし。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:03:51.08ID:vzjsyqp5
昨日のショ−ター焼きで黒焦げとなってから、落下速度最大でも全力でイケない
怖い
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:04:04.38ID:kQnniCju
>>775
買おうとした奴がいたことに驚いたよ
ストップだろうけど
2018/02/07(水) 16:04:25.94ID:30qPFjkC
>>777
出川組が買いで参入→前代未聞の大暴騰
出川組が売りで参入→?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:04:31.10ID:Zy+5apJo
ショーターにげとけよ
2018/02/07(水) 16:04:34.64ID:BSjN4BYF
ヨコヨコつまらん
2018/02/07(水) 16:04:37.71ID:8vkDoKgt
俺は不穏な空気を感じとったぞ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:04:43.32ID:xJBzQbM5
>>777
本当の出川組は現物しかできないから……
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:05:07.06ID:4GqxSM0p
今日もザイフがやらかしたら面白いのに
2018/02/07(水) 16:05:11.46ID:fgqEic0e
こんなコロコロ価値が変わる通貨があってたまるか
2018/02/07(水) 16:05:28.28ID:S2a0cve4
お前らの言うとおりにロングしたらロスカ食らったからもう騙されん
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:05:41.77ID:MzP0IbA6
いいぞ〜
2018/02/07(水) 16:05:48.50ID:7EKcA47w
上がったていっても80万円
3日前には100万円だったのに
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:05:51.87ID:sUEeBK4D
貸そうつーか、過疎つうか、仮装つうか、下層通貨。
どれが正解なんだ?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:05:53.93ID:vzjsyqp5
>>778
教えてくれてありがとう
2018/02/07(水) 16:06:00.59ID:BSjN4BYF
どうせまたゆるゆる右肩下がりで適当なとこで折り返してゆるゆる右肩上がりの繰り返し
2018/02/07(水) 16:06:04.88ID:VlazrfBQ
焦らす〜
2018/02/07(水) 16:06:05.70ID:piUkeovO
インドカレーとハヤシライスどっちがうまい?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:06:16.35ID:Q51q2hLu
昨日はテザーでショタの一時利確を巻き込んでの
上げだったからな
イベントなければいつもの下げ相場よ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:06:29.77ID:XjO/qBD8
上がってまいりました
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:07:02.95ID:kQnniCju
>>781
出川が出た時が頂上だったよ
2018/02/07(水) 16:07:10.85ID:8vkDoKgt
ダウCFDが死んでるんだよね
これじゃ買いはできないわ
2018/02/07(水) 16:07:13.05ID:Un3OffM2
ショーターを焼き払わなければ明るいニュースはやってこない。
ショーターが二度と立ち直れず、買ってガチホせざるをえないような恐怖を与えなければならない。
頼む、ショーターたまったところで昇龍拳きてくれ
2018/02/07(水) 16:07:26.97ID:82oZQpqc
株は会社が有って利益を上げたり資産を持ってたり配当がある
これはある意味担保になって相場が作られる
なのでネズミ講とは言えない

だが仮想通貨は完全なネズミ講
膨らみ続ける期待感だけで相場が作られる
そんな先には破壊的な未来しかない
2018/02/07(水) 16:07:31.12ID:etUHV602
半額の肉買って一人焼き肉するか
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:07:47.65ID:HCX9O2cz
出川ショックで暴落したろ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:07:57.67ID:JSC/EGzj
雑所得だから年に利益確定で勝った分が全部で1億行ったら5500万税金請求来るんだろ。
株FXみたいに損失補填されないからさ。
だから負け分が5000万あっても純利益5000万に思えるけど税金5500万払ったら500万赤字だよな。
2018/02/07(水) 16:08:01.82ID:ddO/H6O3
>>748
今朝の日経平均はダウが上がったのを見て急激に上がったが午後に掛けて下り坂、ダウもチャート的には暴落手前の初動段階の可能性が高いから落ちるとすると今夜

ビットコも今朝からじわ上げであればチャートだけは上げトレンド転換とも取れるが、ガクッと垂れてから横横続いてる
これはまだ下げトレンドが続いている上に今朝の反動で今夜から暴落する可能性が高い
ショートはしなくてもポジは切っといた方が良い
2018/02/07(水) 16:08:05.46ID:piUkeovO
また一時間ヨコヨコやるきか
2018/02/07(水) 16:08:17.88ID:5Vs9GbYE
ガチ出川はガチホしかできないという事実
2018/02/07(水) 16:08:19.39ID:JHJZ6rzd
マイナーや初期大量保持者がすごい儲かる仕組みが
中央のない通貨構想という理念と矛盾してしまう。
だからショートが勝てる訳じゃないから。
2018/02/07(水) 16:08:25.68ID:S2a0cve4
ショーターがガチホするわけないじゃんバカなの?
2018/02/07(水) 16:08:31.95ID:r0V+oYkG
>>781
やばいほんとこれwwwww
ロング入れるわ
2018/02/07(水) 16:08:35.30ID:Apjr/hh6
昨日のザイフが変なチャートになってるけどやっぱりあれ問題になってたのね
売り豚は丸焦げになったろ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:09:21.97ID:OS1eWLbt
>>781
出川組が空売りいれるわけない
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:09:27.39ID:UmuN5HX2
成海璃子組
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:09:49.94ID:vzjsyqp5
>>805
暴落ショート狙いは難しい?
それと、チマいスキャでしか利益出したことなくって・・・
2018/02/07(水) 16:09:52.34ID:HQuPOF3h
>>807
ガチ出川だけど半分海外に逃しといたから
ちょっと助かった
あいつらはいつ帰ってくるんだろ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:09:59.04ID:cPsji6kg
初心者なんで教えてほしいんだけど、
ローソク足どの時間帯見ればいいの?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:10:10.60ID:UmuN5HX2
ローラ組
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:10:11.69ID:gNmx8hwC
昨日も何とかアホの子でも儲かったんじゃないか
チャート見ると現時点ではまだなんとも言えない感じだけど昨日からの雰囲気は変わらずやはり前回の高値は超える感じがするな
今形成中の4H足が陽線なら押し目買い継続
陰線もしくは上髭長い陽線なら一旦下に落ちるかと思うけど言うほど掘って行く感じはしない

どっちかっていうと陰線ならちょっと下がってすぐレンジ
陽線なら今日上を試しに行く展開だろう

まあアホの子にはわかんねーわな
2018/02/07(水) 16:10:39.18ID:5Vs9GbYE
ぼくはニコ生3,000万ロスカット組
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:11:04.89ID:khxlw0x5
今の金額より安い値段で手放して韓国に安値提供した雑魚は反省してリベンジしろ!
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:11:27.88ID:DIqL5MDo
ネムの犯人がtorで取引所作った
このニュースは上げか下げか
2018/02/07(水) 16:11:44.96ID:JHJZ6rzd
税金払えなくなってる送り火が結構いそう
借金人かw
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:11:49.63ID:vzjsyqp5
>>818
アホの子だから丸焼けになった
けど教えてくれてありがとう
有益なこともっと言って
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:11:58.48ID:xJBzQbM5
>>807
ガチ出川はbtcだけは交換所で売買できるぞ今も
アルト?ああ……
2018/02/07(水) 16:12:52.80ID:fZ6CI27r
リスクちょい高いけどショートで
2018/02/07(水) 16:12:55.93ID:ddO/H6O3
>>814
俺はショートは勧めないがやるならオネショは止めとけ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:12:56.44ID:Zy+5apJo
断言するけど絶対爆上げはじまる
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:12:57.08ID:KGOyLLFZ
>>817
先輩、ビットコインは脅かしませんよ?
2018/02/07(水) 16:13:10.35ID:QtdTxYau
>>781
出川組なら出金も売りもできないから…
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:13:13.23ID:lqjxE/Ic
>>620
12000からノンストップで6000まで1週間やぞ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:13:26.70ID:OS1eWLbt
>>821
色々やるなぁ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:13:26.67ID:IhQCBH8x
取り敢えず0.02だけ買っといたw
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:13:37.46ID:SnoR1IsS
>>818
口は悪いけど割と小心者のアホの子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
2018/02/07(水) 16:13:46.07ID:xC/8s50S
>>827
無い
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:13:49.68ID:AejCYNyO
こんなヨコヨコ、上か下にドカンと振れそうで恐いわ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:14:02.37ID:vzjsyqp5
>>826
ありがとう
昨日深S損切りできず、寝落ちしたら焼死してた
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:14:16.86ID:UmuN5HX2
ポルノ朝山組は荒れてる
2018/02/07(水) 16:14:17.18ID:QuJnzDOe
通貨が永遠にトレースされるってのも怖いな
しかも第三者に泥棒の抑止にはいいけど
一般人は嫌だろ
2018/02/07(水) 16:14:19.45ID:5Vs9GbYE
>>818
アホの子おじさんいつも俺と同じこと書いてくれるから安心するわ
2018/02/07(水) 16:14:20.06ID:Ls8bF0K8
>>827
で、お前はいくらつっこんだの?断言するからにはたくさんいれたんだよね?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:14:29.48ID:L1bCUd20
>>816
1秒足と1年足
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:15:02.47ID:VXON/gNb
>>818
個人的には陰線付けて、もう少し下がると思うが今までと違ってもう下がらない意志も感じる
どちらにせよ、明日からはもう一度上昇になる
その後下がらないまま大山作るのか、またガラの連発が来るのかはわからんが
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:15:11.43ID:e/mE+8On
80でヨコヨコ長いな。5時から動きそうだけどよめん
2018/02/07(水) 16:15:17.41ID:piUkeovO
変なところでショートすると全部持ってかれる
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:15:18.33ID:Zy+5apJo
>>840
2btc
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:15:24.89ID:OS1eWLbt
>>838
だから匿名通貨がいいんだけど、
政府が嫌がるし、盗まれたらガチで追跡出来ないリスクを負う
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:15:39.60ID:7/bES3BC
上がる言う奴は単発しかいねーな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:15:40.23ID:dEgo24yL
ついに仮想通貨バブル崩壊?森永卓郎氏「最終的にビットコインの価値はゼロになると思う」
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14268415/
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:15:48.08ID:gNmx8hwC
>>823
昨日ショートしちゃったか・・
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:15:54.29ID:N8nJVKde
結局下げトレ継続に思うけどなあ
2018/02/07(水) 16:15:56.63ID:ie7ZcP7B
>>835
一時間足が爆発しそうな感じ
4時間足は下行きそう

つまり上だな!
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:16:12.05ID:luQF5Tht
わからない時には手を出さない
または少額でメンタルケア
2018/02/07(水) 16:16:34.48ID:piUkeovO
ひょーーーーーーーー
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:16:35.93ID:hCKlKP4V
今日レンジ細かい
2018/02/07(水) 16:16:36.26ID:CrlJXTVl
買い豚ざまあああああwwwwwwww涙拭けよwwwwwwww
2018/02/07(水) 16:16:54.19ID:+pjB2hZZ
>>845
しょぼすぎて笑った
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:16:59.13ID:1b+fT/CZ
お?
2018/02/07(水) 16:17:24.15ID:piUkeovO
ヨコヨコじゃねーか
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:17:28.03ID:gNmx8hwC
>>839
誰がおじさんやねん!



これテクニカルだよね
でも相場の雰囲気もかなり重要かな
同じ感覚の人がいるなら嬉しいぜ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:17:30.32ID:vzjsyqp5
>>849
はい先生
午後6時くらいから損切りできず、いつか下がるかと待ってたら
急にジョイナーみたいな加速されて引き離されました
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:17:42.97ID:Q51q2hLu
昨日は
テザー公聴会、様子見ショーターが利益確定で上がっただけなのにw
今日は激下げくんよw
2018/02/07(水) 16:18:02.37ID:6Ai/ieX6
時間はかかるけど1円に向かって行くとは思う
だからショートしてれば勝てる程単純ではないけど
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:18:03.15ID:BoefYQLo
結局レンジかよつまんねーな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:18:10.34ID:AejCYNyO
>>851
さあ、半か丁か、どっちだ?
2018/02/07(水) 16:18:15.72ID:oL5eR09w
被害者たちはテザエもんズ加入な
2018/02/07(水) 16:18:28.06ID:/ayQSSS4
>>812
ミキシング屋さんが犯人にネムのメッセージ機能使って両替持ちかけたみたいに書いてたね
ダークウェブの住民からしたら犯人は超上客なんだろな
ダッシュとかの匿名通貨は今後どうなるかね
2018/02/07(水) 16:18:44.77ID:etUHV602
80のラインは矢口ラインだからあてにならん
75か85にならんとヨコヨコ継続
2018/02/07(水) 16:18:46.29ID:6Ai/ieX6
お前らカイジに出てくる雑魚キャラみたいだな
2018/02/07(水) 16:19:33.37ID:etUHV602
>>868
モブキャラや
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:19:36.95ID:dEgo24yL
「おそらく取引所を登録制にしてきちんと位置づけようとしたのは日本くらいだと思うが、韓国も厳しい規制をかけているし、アラブでは全面禁止にする国も出てきている。
ちょっと危ないぞと世界が思い始めていて、先行きがあやしくなってきている。ただ、どんどんマイニングをやって新規発行を受けたのは中国で、その後に値段をどんどん吊り上げたのも中国。
そこで日本人相手にごっそり売り抜けたあと、自分のところは禁止にした。うまいと言えばうまいが、やられちゃったかなという感じ。中国政府はずるい」。





ジャップwww
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:19:52.39ID:/9er1InE
これまた夕方から下がるやつや
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:20:31.44ID:cPsji6kg
>>841
教えてくれてありがとう。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:20:36.33ID:lqjxE/Ic
株価とか全く連動する要素なくね?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:20:56.70ID:qdrEA/nW
ロングさん 遊び程度ならいいけど
4時間 日足 見ても 恐ろしい下落トレンドです
今現在 悪材料しかない中でのロングは危険でしかありません ノーポジかショートしかないですよ
2018/02/07(水) 16:21:04.04ID:yU9jNSC3
半値戻しということは相場停滞か。。。
宝くじ的にホールドしておくか。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:21:04.18ID:gNmx8hwC
>>860
ああいうショートカバーって底付近で起きる事多いけど、結局その瞬間に底付近で売ってる人が一瞬で担がれちゃうんだよね
プロは瞬時に損切り出来る事が多いけど素人はどうしても切れない
そうなると下がりにくくなっちゃうんだなぁ

なぜ今日も下に行きにくいと思ってるというとやはりまだこの上げじゃあ底付近のショートは損切りしてないと思うからだ
2018/02/07(水) 16:21:28.14ID:GS/iT9Gi
下降トレンド継続wwwwwww
爆下げ来るぞwwwwwww
2018/02/07(水) 16:21:43.98ID:6Ai/ieX6
>>873
そいつの妄想だから2ちゃんの発言を信用するな
何年2ちゃんしてるんだよ
2018/02/07(水) 16:22:08.00ID:piUkeovO
ダメだな
2018/02/07(水) 16:22:33.57ID:piUkeovO
ここからダダサガリーマン一直線だぞ
2018/02/07(水) 16:22:38.69ID:05Q3LNAP
ここで横横してるぶんには問題ない
しかしあの12月の暴騰が壮大なイナゴタワーだったとはなぁ
次の高値更新はいつのことやら
2018/02/07(水) 16:22:41.92ID:yTp9be2H
普通のfxはもっと難しいの?
2018/02/07(水) 16:23:12.73ID:QtdTxYau
>>848
最終的にというか最初からゼロだろ

経済学者を名乗ってるのに価値と価格の区別がついてないのか?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:23:19.29ID:vzjsyqp5
>>876
先生ありがとうございます
今までのレスをしっかり復習させていただきます
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:23:33.49ID:qk0rzCon
すぐ下に斜めのラインあるからヨコヨコが続く事はない
このままヨコヨコだともうすぐ割るのでその前に上へ行かなかったら下げ確定
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:23:34.68ID:Q51q2hLu
一貫して下げトレンド
上げ材料が一個も無いのに
すがりついてる段階で
信者かパチンカスだな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:23:39.21ID:VXON/gNb
>>871
普通に考えたらな
ただ上がってから下がる時のラインの反発が今までと違って強い
なかなか下がらんかも
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:23:42.49ID:eoeFND17
NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!

NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄

ダークサイト内で日本語を使い取り引き

NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:24:00.83ID:lqjxE/Ic
>>818
一昨日7000で利確したんだっけ?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:24:03.14ID:qdrEA/nW
>>882
難しいですよ ビットコインは簡単過ぎますね
2018/02/07(水) 16:24:24.21ID:6Ai/ieX6
>>882
FXで勝てるのは5%だけ統計で出てる
難易度は変わらないと思う
取引所がまともなので、まだFXの方がマシかも
基本的にはやるな
2018/02/07(水) 16:24:27.71ID:5Vs9GbYE
>>859
ごめん、アホの子おばさんやったか…
2018/02/07(水) 16:24:47.62ID:etUHV602
>>882
2016年以外は楽勝
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:25:07.14ID:26VnZBOp
久々にヨコヨコしてんな
2018/02/07(水) 16:25:12.38ID:QtdTxYau
>>891
1ドル80円以下でロングするだけでアホみたいに儲かったぞ

というかまだポジ解消してねぇわ
2018/02/07(水) 16:25:14.66ID:Cdexm9ZE
コインチェックのカスタマーの責任者との電話でのやり取り動画
これを見て安心した
全てちゃんと戻ってくるわ

https://youtu.be/rdSSvHHbILM
2018/02/07(水) 16:25:15.76ID:93pRDmjn
調整終わったとか言ってるけど悪材料について何も解決を見てないからなぁ
下げ止まっただけで上がるにはまだまだだと思ってる
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:25:19.39ID:khxlw0x5
ただ安値提供した日本!
2018/02/07(水) 16:25:30.73ID:piUkeovO
切り下げきてんね
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:25:32.77ID:gNmx8hwC
出来るなら今日は方向性出るまでエントリーしない方がいい

大きな目線は下だけどもしここから上に行くなら100万円は当然超えて来る
だからといってここでロング張るのはちょっとリスクが
まあアホの子は張るんやろうなぁ
昨日の今頃みたいなリスクをかなり限定出来る時にここで何か叫ぶ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:25:52.18ID:qk0rzCon
>>882
数年単位で勝てる奴はほとんどいない
スイスフランショックみたいな急変動が起きるとプロでも一撃死が普通にある
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:26:03.81ID:5HiQFtft
>>888
北朝鮮だぞ
2018/02/07(水) 16:26:04.73ID:6Ai/ieX6
GMOの売り規制は爆笑だった
2018/02/07(水) 16:26:10.18ID:QFvh2XgU
>>713,730
アメリカの連邦準備制度と日銀のシステムがいかに市民から搾取して成り立つ構造かってのがよく分かるよ。
無からお金を生み出し、実際には存在しない利息を返すために労働者は働く。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:26:25.52ID:Zy+5apJo
上げてきてるよ、83万まではいくとおもう
2018/02/07(水) 16:26:34.46ID:DsYqgDt3
>>900
同意
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:26:37.59ID:KJGntW31
う〜んこれは、ヨコヨコ!w
2018/02/07(水) 16:26:40.78ID:etUHV602
FXは指標だけポジれば良い
要人発言で2-3円動く時もあるので指標ギャンブルするのが初心者にはあってる
2018/02/07(水) 16:26:41.42ID:5u5MF6Xo
今日もまた21時頃からあがんのかな
アジアンが底値で投げて、アメリカが買う展開か
どれだけ吸われてんだよアジアン
奴隷根性は、かわんねーな
2018/02/07(水) 16:26:44.48ID:RSTf4qNm
案の定深夜予測した通り85が天井で草
ショーター頑張れ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:27:12.42ID:luQF5Tht
あ、ネムが天井叩いた
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:27:28.58ID:gNmx8hwC
あ、あかん900ふんじゃった

いつも調子こいてすみません自分ポチポチなので誰か次スレお願いします

アホの子には出来ないだろうけど
2018/02/07(水) 16:27:57.86ID:piUkeovO
しね
切ったのにあがんなボケかす
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:28:43.69ID:9VJHclMV
btcはdawに連動してるんだろ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:29:22.90ID:vV05szUO
ショート焼かれちゃってCC出金までお金ないや
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:29:27.54ID:p53vxiP5
ショーターにげー(#^ω^)

今のショーターはミッドウェー海戦前の全軍集結状態だぞ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:29:29.73ID:AejCYNyO
各取引所は、さりげなく事故のふりしてショーター焼きにくるでしょ
仮想通貨が冷え込んだら商売上がったりだからね
いざとなったら、なりふりかまわないと思うよ
2018/02/07(水) 16:29:50.66ID:/C52OJaT
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド667 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517988558/
2018/02/07(水) 16:29:50.84ID:eGGSJcTp
トレンドがずっとつづくと思ってる奴www
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:29:56.61ID:vzjsyqp5
>>912
自分つくります
これからもどんどん書いて下さい
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:30:04.08ID:p53vxiP5
ショーター死亡やん

こんなんインパール作戦で惨敗した状態やな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:30:26.87ID:OS1eWLbt
>>904
それで社会が安定するなら必要悪だと思うがな
仮想通貨を誰もが好き勝手発行したらカオスになると判っただろ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:30:28.92ID:rR34kAXg
ちょっと前までは結構頼もしかった10枚の壁も今じゃたった800万でしかない
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:30:38.76ID:WGLBBSwp
>>555
海外で買い物する時にも使える。
2018/02/07(水) 16:30:40.64ID:piUkeovO
イライラ
2018/02/07(水) 16:30:47.42ID:r0V+oYkG
>>918
ありがとう
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:31:00.17ID:o4vKD3df
>>39
メンテ前にショートいれてるのがアホ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:31:03.81ID:hCKlKP4V
bffxだが上がってないぞ?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:31:07.23ID:+P+d4YtU
そろそろかな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:31:13.73ID:Q51q2hLu
公聴会が終わったから
もう様子見する必要もないぜ
Sしとけ
CC爆弾 テザー爆弾 G20で
アウツだ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:31:18.12ID:e/mE+8On
このヨコヨコ82抜けないとダメか
2018/02/07(水) 16:31:18.80ID:6Ai/ieX6
仮想通貨にトレンドなんて本当に有るのかどうか
動きが滅茶苦茶
2018/02/07(水) 16:31:30.32ID:jMOexgJR
>>917
それやると結果的に取引そのものに対する信頼が無くなるから
結局市場は冷える一方
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:31:33.78ID:gNmx8hwC
>>918
ありがとう

すき
2018/02/07(水) 16:31:38.20ID:/C52OJaT
>>918
次スレ
2018/02/07(水) 16:31:40.60ID:RSTf4qNm
テクニカル分析とかありがたるロング買い豚の馬鹿は焼かれてて草
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:32:10.02ID:DMN249La
今日は安定した通貨だな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:32:24.68ID:vJaxwGZv
>>891
どうせ勝ったか負けたかの口頭調査だろ
ビットコインは短期で結果が出やすいだけで、どっちも勝ちやすいわ
2018/02/07(水) 16:32:27.05ID:piUkeovO
うわあああ
2018/02/07(水) 16:32:39.91ID:GqGcDYNX
即死の危険性って意味じゃ為替はBTCより危険だろうな
ボラ低いからレバ10倍以上掛けないとロクに儲からんが、
大体2、3年ごとに一瞬で1割以上動いてロスカも効かない大変動がある
運悪く反対方向のポジ持っていたら破産だ

BTCはレバ1倍でも十分だし1分で半値みたいな事は絶対ないので比較的安全
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:33:13.79ID:p53vxiP5
なんやこの上げ(ウットリ)
2018/02/07(水) 16:33:15.34ID:QFvh2XgU
>>922
世界が安定ねぇ
中東やトルコであんなにドンパチやってるのに?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:33:21.64ID:25g+YqSk
とりあえず公聴会でテザー問題について見通し示してくれんと、疑心暗鬼が募るばかり。
あとはG20で基本ルール提示するか、中国みたいに排除に動くかもハッキリしちくり
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:33:30.25ID:HAyU+Ufl
まあ、80万円で戻り売りの局面だろうね。
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:33:33.40ID:hCKlKP4V
ウジウジ通貨
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:33:37.79ID:dJM/XqDU
うんちペロペロ💩♪
うんちペロペロ💩♪
ペロペロうんちキャンデー🍭💩🍭♪
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:33:56.29ID:p53vxiP5
なんかアルトコインが大上昇してキタ――(゚∀゚)――!!
2018/02/07(水) 16:34:17.12ID:m7+TjxYT
どっちなんや
微損ポジなんやけど粘りやがって胃が痛くなってきた
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:34:25.55ID:jMOexgJR
>>932
かなり広い視野に立てばあるのはあると思うよ
そのかわり一度方向が決まると一定の期間は変わらない
今は下げ方向が続く展開
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:35:28.89ID:xJBzQbM5
現物しかできんのにccに80枚も貝があって草
2018/02/07(水) 16:35:43.73ID:93pRDmjn
G20のが今日の公聴会みたいな論調になればそっから上がっていきそう
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:35:47.02ID:dJM/XqDU
日足レベルでトレンド転換したから日足レベルの逆三尊を作らないとダメだよね…
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:35:51.12ID:tpu1oabs
>>900
わかる
これはポジションもてんわ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:35:53.03ID:gNmx8hwC
今までの流れだとショートしたい場所なんだけどね
なんか下がる感じしないんだな
ってなるとここでショート溜まっちゃうと一気に買われてまたショートが捕まる展開になる気がしてる
だから今回この場所ではノーポジ推奨です

アホの子はどっちでもいいからポジりたいんだろうけどな
なぜか?

アホの子だから
2018/02/07(水) 16:36:23.51ID:piUkeovO
垂れてきた
2018/02/07(水) 16:36:38.79ID:cc+QI9sM
仮想通貨のチャートなんて完璧に教科書通りじゃねーかw
仕手株の動きとまったく一緒だぞ
2018/02/07(水) 16:37:33.17ID:piUkeovO
これリーマン狼狽で4時間下いくぞ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:37:59.75ID:cYMoIX8/
>>957
狼狽するポイントどこにあんねん
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:38:12.16ID:jMOexgJR
>>956
市場が小さいからね
一部の大口のやりたいように操れる面はある
2018/02/07(水) 16:38:20.50ID:piUkeovO
>>958
下げるから見てろ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:38:20.92ID:51eCk3Om
>>940
即死ってこれ
2049 NEXT NOTES S&P500 VIX インバースETN
3万円が1日で千円ちょっとになってもーた
2018/02/07(水) 16:38:27.22ID:5Vs9GbYE
コメントとチャートの冷静さにいつも笑う
お前ら焦らせるなや
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:38:39.77ID:gNmx8hwC
まあ結局今のチャートが全てでこの付近ではやはりこういう小動きになるんだな
売りたいけど売りたくないし買いたいかと言うとんー・・な位置

きっかけ待ちかな
為替でもこういう局面は多々あるね
いかにこういう時に待てるかが重要だ

アホの子はYouTubeでも見てたらいい
2018/02/07(水) 16:38:52.42ID:Ffpd3OBv
どうせメリケンが売る
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:38:57.93ID:bEsSUhhd
>>956
この、禿げ!
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:38:59.63ID:vzjsyqp5
>>954
ポジション取らないようにします
2018/02/07(水) 16:39:29.81ID:PohZtHl7
日足で2ヶ月規模の巨大な天井三尊出来てるからな
よほどの材料が出ないと無理
2018/02/07(水) 16:39:45.10ID:Un3OffM2
ショーターがイライラしててワロタwww勝手に焼かれとけwww
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:40:05.23ID:p53vxiP5
マジで俺のアルトコインが大上昇してきたんだが
アビトラチャンスキタ――(゚∀゚)――!!
2018/02/07(水) 16:40:15.63ID:etUHV602
こんなヨコヨコよう入れるわ
112S,89S,73Sをキメた俺には
入る場所がわからん
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:40:16.74ID:ujRaEmbn
あがってきたな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:40:46.61ID:cYMoIX8/
めっちゃ上いっとりますやん
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:40:48.51ID:e/mE+8On
お決まりのG20は昨日の公聴会で方向性が定まった。犯罪者やテロリストの匿名取引は規制するがビットコイン市場は保護する。
2018/02/07(水) 16:40:53.47ID:piUkeovO
上値切り下げ上髭
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:41:01.78ID:/9er1InE
じわ上げきとる
2018/02/07(水) 16:41:24.50ID:7THE5IjR
>>973
匿名下がるやろか?
2018/02/07(水) 16:41:24.78ID:hHfb3OP6
ブレイクした
2018/02/07(水) 16:41:28.65ID:fJC6r+z3
じわじわじわじわじわ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:41:29.42ID:/ixWGUPp
アベコイン ビットコイン両方買われとる
2018/02/07(水) 16:41:32.93ID:Ffpd3OBv
匿名通貨死んでしまうん?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:41:43.10ID:gcCNMwWh
ショーターは昨夜刈り取られてもまだ懲りてないのか
2018/02/07(水) 16:41:44.12ID:etUHV602
85万を明確に越えないと
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:41:48.71ID:BoefYQLo
ここでハイレバショートや!
2018/02/07(水) 16:41:48.79ID:piUkeovO
うわ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:41:50.23ID:p53vxiP5
うおおおおおおおおおおおおキタ――(゚∀゚)――!!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:41:55.79ID:gNmx8hwC
>>966
この位置なら上に抜けたら押し目買いでゴールはとりあえず100万円付近だね
下行ったらどこまで下がるかを見て下がらないなら買って見るかな

売るっていうのが今はちょっと考えにくいと思う
売るなら100万円以上だ

どうなるかわからないがどっちに行っても対応出来るようにしておけば飛びつき買いを防げるし突っ込み売りも防げるね
2018/02/07(水) 16:42:03.39ID:r0V+oYkG
来たな
自分の信じるポジションを信じろ
2018/02/07(水) 16:42:06.10ID:piUkeovO
焼いて終わり
しょぼいわ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:42:09.04ID:i6s/ettB
ショーターああああ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:42:11.02ID:ujRaEmbn
ここで買いや
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:42:24.74ID:4MQ5v3Qm
おいいいい
2018/02/07(水) 16:42:30.65ID:Ffpd3OBv
仕手来たぞ
2018/02/07(水) 16:42:32.38ID:/C52OJaT
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド667 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517988558/
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:42:37.78ID:p53vxiP5
アビトラするために売ったら一瞬で全部消えたぞ
こんなこと今日初めてや
来たな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:42:38.06ID:hCKlKP4V
ロングロングロング
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:42:45.33ID:e/mE+8On
82抜けてヨコヨコに終止符を!
2018/02/07(水) 16:42:52.89ID:7THE5IjR
>>993
2018/02/07(水) 16:42:54.11ID:m7+TjxYT
はいロスカット
死ね
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:42:54.12ID:M+N3alXO
Q51q2hLu

一日中売り煽りしてて草
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:43:34.58ID:tpu1oabs
ショーターしんだ?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 44分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況