Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>950
テンプレを飛ばして立てないこと
メルマガの宣伝禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド664 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517960423/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド665 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517971334/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド662 【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517924367
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド666 【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/07(水) 13:58:36.69ID:KOmoSC5N
2018/02/07(水) 13:59:28.44ID:0eTX7Zut
おつ
2018/02/07(水) 13:59:53.63ID:QLxE7pEE
ガラくるぞおおおおおおおお
2018/02/07(水) 14:01:04.39ID:JfntWWmC
ショート加速させてザイフ潰そうぜ
ビットコインの価値を下げてなおかつ利益搾り取る
昨日のような暴挙に出たら流石に警察も黙ってないだろうw
ビットコインの価値を下げてなおかつ利益搾り取る
昨日のような暴挙に出たら流石に警察も黙ってないだろうw
5承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:01:37.29ID:ha1kqtYf 悪魔の数字乙
暴落フラグ
暴落フラグ
2018/02/07(水) 14:02:44.72ID:poYgOaeo
大口が必死だな
2018/02/07(水) 14:03:02.95ID:VCpB6osw
結局さがるんか
さっきから手数料だけ無駄にはらってる(´・ω・`)
さっきから手数料だけ無駄にはらってる(´・ω・`)
2018/02/07(水) 14:03:14.68ID:Kr/v1Uey
遊ばれてるな
9承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:03:16.98ID:sObW4bLR 価格低いからな
170万の時と同じ値段で倍の枚数ポジれるということを忘れるな
上がる時も下がると時も一気に行くぞ
170万の時と同じ値段で倍の枚数ポジれるということを忘れるな
上がる時も下がると時も一気に行くぞ
10承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:03:26.56ID:kvsWDj1G 早くこの世界から足を洗いたい
ゆっくり寝られる人生に戻りたい
ゆっくり寝られる人生に戻りたい
11承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:03:28.66ID:26VnZBOp くこけ?
12承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:03:40.92ID:TtnsKmfe くこけ〜?
13承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:03:42.07ID:Uq+97WL6 >>1
おつです
おつです
2018/02/07(水) 14:03:48.10ID:Cdexm9ZE
15承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:03:49.09ID:csegGUR4 くこ?
16承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:03:57.14ID:TRkM8yiP くこやな
17承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:04:05.25ID:M2b+BlGf くこだ
18承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:04:08.41ID:UmuN5HX2 今日のビットさん粘ります
19承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:04:09.67ID:e/mE+8On これ本気の上げだわ
20承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:04:12.91ID:ubp7Q4KM くこな
21承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:04:21.61ID:iXrTssCw いちおつ
俺遊ばれてんじゃねえか
絶対殺す
取り返してやるわ
俺遊ばれてんじゃねえか
絶対殺す
取り返してやるわ
22承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:04:21.61ID:26VnZBOp くこだな
23承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:04:29.41ID:hCKlKP4V くこ?ってなんだよキモチワリー
2018/02/07(水) 14:05:06.89ID:30qPFjkC
儲けても重税だし損益通算もでき無
気違いみたいに値動きがある事以外何のうまみもないな
気違いみたいに値動きがある事以外何のうまみもないな
26承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:05:09.17ID:e/mE+8On まずは85
27承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:05:09.19ID:ubp7Q4KM >>23
ショーターイライラw
ショーターイライラw
2018/02/07(水) 14:05:14.56ID:YDErQtuv
100万までぶち上げた後60万まで下げてキレイに両面焼きしてくれねぇかなぁ
2018/02/07(水) 14:05:17.49ID:JfntWWmC
ザイフはマジで悪質だよ
あいつら懲らしめる為には仮想通貨自体を潰すしかない
暴落させるわ
あいつら懲らしめる為には仮想通貨自体を潰すしかない
暴落させるわ
2018/02/07(水) 14:05:25.66ID:srH4cDvU
くこみたいですね
くここここここ
くここここここ
31承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:05:27.25ID:PaxdR5lk >>23
くこけ〜?
くこけ〜?
32承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:05:28.86ID:hCKlKP4V >>24
やめろ笑わせんな
やめろ笑わせんな
35承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:05:42.03ID:Goi1gUQH 売りで誰でも金持ち
2018/02/07(水) 14:05:48.30ID:30qPFjkC
ttps://pbs.twimg.com/media/DVS8e1lU0AAmocz.jpg
20000 Euphoria
20000-15000-17000 Complacency
17000-10000 Anxiety
10000-6000 Denial
6000- Panic
絶賛バブル崩壊中
上値で買う人がいないので上がりません
20000 Euphoria
20000-15000-17000 Complacency
17000-10000 Anxiety
10000-6000 Denial
6000- Panic
絶賛バブル崩壊中
上値で買う人がいないので上がりません
37承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:06:07.29ID:Uq+97WL6 >>28
だいたいいつもそのパターン
だいたいいつもそのパターン
2018/02/07(水) 14:06:08.15ID:fUWU72pI
やっぱギャンブルは余裕ないやつから焼かれるな
2018/02/07(水) 14:06:21.05ID:JfntWWmC
昨日の強制ロストカットでショート200万焼かれたからマジで許せない
40承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:06:38.21ID:PaxdR5lk 4000万儲かっても2200万税金で持ってかるうんちシステム
41承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:06:42.59ID:jMOexgJR >>24
あんた上手いわw
あんた上手いわw
2018/02/07(水) 14:06:55.41ID:/TXhtwSm
zaifは100万の上ヒゲ攻撃があるからショートできない
43承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:07:07.15ID:IDj0c8RI これ様子おかしいわ
たぶんショートの噂聞きつけて群がってる初心者がおる
たぶんショートの噂聞きつけて群がってる初心者がおる
2018/02/07(水) 14:07:26.61ID:VCl0uUnO
またショートが利食いしながらジワジワ下がる感じかね
もう一回くらいジワ上げ来そうではあるが
もう一回くらいジワ上げ来そうではあるが
46承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:07:40.63ID:iXrTssCw もう2度と逆張りしません
順張りイナゴになります
順張りイナゴになります
2018/02/07(水) 14:07:44.93ID:Rr26G3UR
もう利確したから暫く傍観者じゃ
良い天気だなあ
良い天気だなあ
48承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:07:45.34ID:2Gu7Ymg7 税金を考えるとビットコインやるより為替の方がぜんぜんいいな
49承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:07:56.01ID:e/mE+8On zaifはメンテ前に現物移して高値指しとけ
50承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:08:10.71ID:hCKlKP4V ショートショート連発したのは反省
これからは下がるときロングって言うね
これからは下がるときロングって言うね
2018/02/07(水) 14:08:14.55ID:/qOrCQKl
もう80万でも凄い上がってる気分になるな
52承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:09:09.14ID:Goi1gUQH >>48
株の方がいいよ
株の方がいいよ
53承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:09:09.59ID:jMOexgJR54承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:09:10.54ID:IFfO36Cg >>48
全員でやったらどうなるのかな?
全員でやったらどうなるのかな?
55承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:09:14.11ID:WrQigzj256承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:09:17.05ID:QFG0K0Pp 下げたくない意思は感じる
ただ上がる気もしない
ただ上がる気もしない
57承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:09:19.77ID:Q51q2hLu 馬鹿フルレバショタがたまに狩られてるだけで
ずーとショート相場だわ
ずーとショート相場だわ
58承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:09:28.98ID:OJshTuRp 見事に7500タッチからの下げだな。
露骨すぎて草
露骨すぎて草
2018/02/07(水) 14:09:35.99ID:qTJVI3FS
や物凄い挙がってるだろ
60承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:09:42.52ID:IFfO36Cg >>53
なぜかロンガーは死んでないことになってるから大丈夫だぞ
なぜかロンガーは死んでないことになってるから大丈夫だぞ
2018/02/07(水) 14:10:08.76ID:Rr26G3UR
俺は合法的に日本の課税逃れてるけど、みんなは大変だよなあ
62承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:10:13.16ID:sObW4bLR 16:00に大きく動くな
63承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:10:28.37ID:hCKlKP4V これからショーターは
ショートしろとか言うなよ
もうけ話は秘密にしろ
ショートしろとか言うなよ
もうけ話は秘密にしろ
65承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:10:32.10ID:iXrTssCw66承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:10:37.31ID:ha1kqtYf 取引所が売り規制したりスプ1万固定したりやりたい放題だしな
リスク高すぎ
リスク高すぎ
69承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:11:27.70ID:jMOexgJR70承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:11:37.61ID:2Gu7Ymg7 株や為替はいくら儲けても20パーセントだし株は配当もあるからね
71承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:11:38.35ID:2Gu7Ymg7 株や為替はいくら儲けても20パーセントだし株は配当もあるからね
74承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:13:01.13ID:BoefYQLo 実はロンガーなんて一人もいないんじゃ…
75承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:13:09.73ID:WrQigzj2 >>71
大事なことだな
大事なことだな
2018/02/07(水) 14:13:36.26ID:phSHhWX9
みんなショーターで利確したときに上がってるだけか
77承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:13:37.57ID:Uq+97WL678承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:13:40.90ID:hCKlKP4V >>64
俺スマホだけどやられてるよ
俺スマホだけどやられてるよ
2018/02/07(水) 14:13:42.14ID:Rr26G3UR
FXも20%になるまで10年かかったからね
仮想通貨も暫く或いは永遠に雑所得かもね
仮想通貨も暫く或いは永遠に雑所得かもね
2018/02/07(水) 14:13:46.51ID:ABK8bOy2
下がればショーターが活発になりロンガーは黙る
上がればロンガーが活発になりショーターは黙る
それだけのこと
上がればロンガーが活発になりショーターは黙る
それだけのこと
2018/02/07(水) 14:14:38.40ID:phSHhWX9
10年両建てガチホすればいいんか
85承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:14:39.00ID:M2b+BlGf >>71
一定数以上保有すると株主優待もあるしな
一定数以上保有すると株主優待もあるしな
2018/02/07(水) 14:14:58.99ID:I4/EuBf8
きたか?
2018/02/07(水) 14:15:13.05ID:Un3OffM2
いつもと違うと感じ、危機感を感じれるショーター→億り人の才能あり
なんの考えもなくひたすらショーター→理想を抱きながら焼かれろ
なんの考えもなくひたすらショーター→理想を抱きながら焼かれろ
2018/02/07(水) 14:15:14.86ID:phSHhWX9
POSなら所持してるとボーナス出るじゃん
2018/02/07(水) 14:15:40.06ID:VCl0uUnO
持ちこたえるな
788割ったらストーンだけどどうなるか
788割ったらストーンだけどどうなるか
92承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:15:52.93ID:BoefYQLo ポル山無能
禿げろ
禿げろ
93承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:16:06.79ID:Zy+5apJo 77万フルレバロンガーだけどショーターのこと上から傍観してるよ
2018/02/07(水) 14:16:07.06ID:e35EnqC8
撃つな〜!
焼き殺せ〜!ー
焼き殺せ〜!ー
2018/02/07(水) 14:16:19.43ID:srH4cDvU
IT速報あたりで
売りから入れば爆益
みたいな記事ださねーかなw
売りから入れば爆益
みたいな記事ださねーかなw
96承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:17:14.89ID:sObW4bLR なんか怪しい臭いがしてきた
97承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:17:19.77ID:jMOexgJR98承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:17:24.59ID:LbVk88jq すまん、前に比べてどんどん偏差値下がってないか?
おまえら仮想通貨歴何年だよ
俺は0.1年
おまえら仮想通貨歴何年だよ
俺は0.1年
2018/02/07(水) 14:18:00.35ID:VlazrfBQ
今度はどっちだぁー
100承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:18:04.41ID:4gqT2mQR >>95
この相場でショート知らずに入る新規orまぁ居残ってるやつがいるわけないだろ
この相場でショート知らずに入る新規orまぁ居残ってるやつがいるわけないだろ
102承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:18:27.89ID:m7+TjxYT 1時間で見たときの三尊じゃないの?
103承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:18:34.32ID:sObW4bLR >>97
日本は通貨として認めてるやん
日本は通貨として認めてるやん
104承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:18:50.61ID:e35EnqC8 別に通貨として認めなくても金融商品として認めればええやん
現物金でも雑所得にならんやろ
現物金でも雑所得にならんやろ
105承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:19:01.82ID:hCKlKP4V ロンガーを血祭りにしろ!!!!!
106承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:19:16.80ID:phSHhWX9 みんながショートすれば勝てる!な風潮になったらロングすればええんやろ
簡単やな
簡単やな
107承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:19:18.08ID:jMOexgJR >>103
通貨としては認めてないよ
通貨としては認めてないよ
108承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:19:21.06ID:hk0nrsNh >>100
CC民「」
CC民「」
109承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:19:21.60ID:ha1kqtYf >>103
夢でも見てんの?
夢でも見てんの?
110承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:19:25.95ID:ABK8bOy2 血祭りにしなくていいからゆっくり下がるといいなぁ
112承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:19:43.87ID:VCl0uUnO ここで全力ソング!
113承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:19:58.66ID:VF2JE29J ショーターを焼き殺せ!!!!
114承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:20:04.00ID:IFfO36Cg >>98
元から低いだろ
元から低いだろ
117承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:20:19.65ID:gdf43CF3 12月に入って来た連中の分が完全に消えた感じだな。
119承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:20:25.87ID:HqzlRm09 ポイント扱いにして非課税にしろ
120承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:20:26.25ID:QtdTxYau 靴磨き未満のドアホまで手を出してんのか
121承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:20:26.18ID:sObW4bLR >>107
貨幣だったわすまん
貨幣だったわすまん
123承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:20:51.06ID:hCKlKP4V125承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:21:00.17ID:Uq+97WL6126承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:21:00.80ID:V5PtQ1Rx ここで力尽きてまた落ちるようだと60万割れそうだな
どこまで下がるんや…
どこまで下がるんや…
127承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:21:31.36ID:7THE5IjR あげなーさーい、あがりなーさーい
いつの日かいつの日か花を咲かそうよ
いつの日かいつの日か花を咲かそうよ
128承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:21:52.58ID:r3uKf5NY 60より下がったら起こして
129承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:22:01.07ID:kvsWDj1G 60万は1ヶ月以内に割る
130承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:22:37.19ID:jMOexgJR131承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:23:12.75ID:Q51q2hLu あ〜株もしょっぱいわ〜
NK+800から+100かよ
BTCショートしか鉄板で稼げるのは今ないな
NK+800から+100かよ
BTCショートしか鉄板で稼げるのは今ないな
132承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:23:15.34ID:n8aof05a 60万台はよ。うんこマコ散らすぞ
133承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:23:20.15ID:Rr26G3UR ビットコインは一号仮想通貨、草コインは殆ど二号仮想通貨
ちなみにMUFGコインは法律上は仮想通貨に当たらない
ちなみにMUFGコインは法律上は仮想通貨に当たらない
134承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:23:25.89ID:hk0nrsNh ヨコヨコ入ったらレンジの上限で指値売り安定
に早く戻らないかな
に早く戻らないかな
135承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:24:07.20ID:sObW4bLR >>130
ビットコイン、「貨幣」に認定 法規制案を閣議決定
政府は4日、インターネット上の決済取引などで急速に市場が広がるビットコインといった仮想通貨に対する初めての法規制案を閣議決定した。 「貨幣の機能」を持つと認め、オンライン決済などにも利用可能な公的な決済手段に利用できると位置づけた。取引所を登録制にして監督強化することも盛り込んでおり、利用に弾みがつきそうだ。
via ビットコイン、「貨幣」に認定 法規制案を閣議決定 :日本経済新聞
これは貨幣として認めてないん?
ビットコイン、「貨幣」に認定 法規制案を閣議決定
政府は4日、インターネット上の決済取引などで急速に市場が広がるビットコインといった仮想通貨に対する初めての法規制案を閣議決定した。 「貨幣の機能」を持つと認め、オンライン決済などにも利用可能な公的な決済手段に利用できると位置づけた。取引所を登録制にして監督強化することも盛り込んでおり、利用に弾みがつきそうだ。
via ビットコイン、「貨幣」に認定 法規制案を閣議決定 :日本経済新聞
これは貨幣として認めてないん?
136承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:24:12.54ID:hCKlKP4V だれか5000枚くらい売ってくれないかな
137承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:24:20.33ID:7EKcA47w 規制が入ったら裏マネーがにげるって?
全然そんなことないから。
IDセルフィーなんてなんとでもなるし。
全然そんなことないから。
IDセルフィーなんてなんとでもなるし。
138承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:24:46.61ID:mQnHpsN7 俺のチンポみたいな動きだ
139承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:24:49.45ID:xJuqCYtv オワコイン
140承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:25:27.32ID:KGOyLLFZ >>138
ちっちゃいの?
ちっちゃいの?
141承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:25:29.48ID:AnNHfnAn 1時間待ったけど下がりそうにねーな
142承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:25:45.97ID:hk0nrsNh アメカスタイムでもないのにこの気持ち悪い動きはなんだよ
全くポジション取れない
全くポジション取れない
143承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:25:48.54ID:1rK0EGpt 日経下げてるんだから、ここも下げろや。
144承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:25:51.93ID:VF2JE29J ギュイーーーン!!!上へ参りまーーーーす!!!
145承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:25:54.16ID:fJC6r+z3 90いっちゃう?
146承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:26:08.21ID:Uq+97WL6 >>138
見栄を張るな上がらないだろ
見栄を張るな上がらないだろ
147承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:26:08.72ID:rLvgrRzJ 上がったように見えるけどここ1月で見たら1直線だぞ
148承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:26:11.92ID:prYFdYW+ ビットコインで買い物しようと思ったら店に着くまでにお金足りなくなってそう
149承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:26:17.76ID:EBr4GImK なんとか金かき集めて90万作ったぞい
だがこれでも1枚とちょっとしか買えないんだよなあ
早くヴィッツの単位を普及させたほうが良いよ
新規はマジで寄り付かない
だがこれでも1枚とちょっとしか買えないんだよなあ
早くヴィッツの単位を普及させたほうが良いよ
新規はマジで寄り付かない
150承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:26:25.89ID:jMOexgJR >>135
貨幣の機能を持つことを認める=貨幣とも言い切れんからね
貨幣の機能を持つことを認める=貨幣とも言い切れんからね
151承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:26:30.43ID:srH4cDvU 105戻しと見た!
152承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:26:44.42ID:e35EnqC8 日経リバよええな
つまらん
つまらん
153承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:26:46.60ID:lRfyS6It このスレにいるような口だけショーターはしびれを切らして手放してるに違いない
154承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:26:48.53ID:hCKlKP4V >>138
中折れかよ
中折れかよ
155承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:26:58.81ID:+aKykDWt 60万がテクニカル上は底値だから簡単に割らないと思ってる
90万まで行ったら150万まで戻すと信じて全力ロング
90万まで行ったら150万まで戻すと信じて全力ロング
157承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:27:35.07ID:dJM/XqDU ダウのチャート見てみたけど想像以上の暴落で草
158承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:27:38.07ID:hCKlKP4V >>149
フルレバにしてショートよろしく
フルレバにしてショートよろしく
159承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:27:40.30ID:+P+d4YtU ビッグカメラで買い物するときにビットコインで決済できるそうだけど
これは商品を買うときにその時点の相場でビットコインを売って円で支払ってるの?
それともビットコインをそのまま支払ってるの?
どっち?
これは商品を買うときにその時点の相場でビットコインを売って円で支払ってるの?
それともビットコインをそのまま支払ってるの?
どっち?
160承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:27:50.50ID:p70mELiD >>39
利用してるのにルール違反してスレ立てもしないから、天罰だよ。ざまああwww
利用してるのにルール違反してスレ立てもしないから、天罰だよ。ざまああwww
162承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:28:14.18ID:GJ4MkuXe ビットコイン、終わらせようぜ
みんなの手で
みんなの手で
163承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:28:20.61ID:jMOexgJR >>155
150はさすがに無理じゃね?
150はさすがに無理じゃね?
165承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:29:04.42ID:ha1kqtYf166承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:29:23.31ID:VCpB6osw ショートやってみたいけど
これ先売りして、取引成立させるには同じ数量のBTCを買い注文入れればいいの?
これ先売りして、取引成立させるには同じ数量のBTCを買い注文入れればいいの?
167承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:29:29.05ID:kMQgD7Hy >>162
お前らの力じゃ1万円すら動かせない。
お前らの力じゃ1万円すら動かせない。
168承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:29:33.73ID:YPIvDJEk しばらく80万ヨコヨコだわ
やることなくて暇
やることなくて暇
169承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:29:51.98ID:jv/odvv8 もう少しヨコヨコが続けば上がりそう
170承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:29:55.89ID:VOxk2xZk BFのETH草
171承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:29:58.18ID:srH4cDvU ダウにひっかかるアホはおらんやろ
終値プラスやないかい
終値プラスやないかい
172承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:30:09.08ID:hCKlKP4V173承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:30:09.61ID:Zy+5apJo >>166
なにいってるん死ねやボケカス
なにいってるん死ねやボケカス
174承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:30:17.06ID:P9Ruprgl 株から仮想通貨へ
175承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:30:42.50ID:OfQSw+e6176承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:30:44.61ID:CrlJXTVl 84Sのワイ高みの見物
177承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:30:55.31ID:ifMS/oIz 出川組がショート始めたら終わり
178承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:31:09.23ID:/k45+B0P 口悪すぎてワロタ
余裕ないんやなみんな
余裕ないんやなみんな
179承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:31:12.41ID:GJ4MkuXe 世界の情勢を読めないやつが謎の買い支えしてるけどマジでいらねぇんだけど
早く手放せよ
早く手放せよ
180承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:31:18.15ID:YoVpXAAl182承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:31:42.41ID:hCKlKP4V >>166
すぐ損切りするようなやつは来ないでくれ
すぐ損切りするようなやつは来ないでくれ
183承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:31:42.81ID:EKwcXA5B >>166
靴磨き
靴磨き
184承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:31:47.78ID:hk0nrsNh185承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:31:49.05ID:S2a0cve4 ホント買い支えいらん
186承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:31:56.13ID:1A/I6KHe >>170
____
/ \
/ ─ ─\
/ ⌒ ⌒ \ 誤発注だろこれ
| ,ノ(、_, )ヽ |
\ トェェェイ /
/ _ ヽニソ, く
____
/ \
/ ─ ─\
/ ⌒ ⌒ \ 誤発注だろこれ
| ,ノ(、_, )ヽ |
\ トェェェイ /
/ _ ヽニソ, く
187承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:32:50.87ID:QFG0K0Pp ショートとかロングじゃなく現物を買う人が増えないと上がれない感じ
188承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:33:07.86ID:+P+d4YtU189承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:33:09.72ID:VF2JE29J >>165
クソすぎワロタ
クソすぎワロタ
190承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:33:10.93ID:vzjsyqp5 本当この買い支えなんなの?
趣味?
趣味?
191承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:33:15.84ID:KJGntW31 ショートするやつが多すぎて笑う
それ、年末に200万円超えたあたりからロングするのと変わらないくらいのイナゴ精神だぞ
チャートひっくり返してみてみろ
それ、年末に200万円超えたあたりからロングするのと変わらないくらいのイナゴ精神だぞ
チャートひっくり返してみてみろ
192承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:33:21.58ID:EDL7WhIy 上はとんでもなく硬いラインがあるからなぁ
カチカチやぞ
カチカチやぞ
194承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:33:47.05ID:xMuajucA 完全に底うったね
195承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:34:10.02ID:tiHI6+7e 今日は強いな
こんなの持ち上げるのに相当力いるだろ
こんなの持ち上げるのに相当力いるだろ
198承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:34:25.92ID:m9L9FuTb 上がりにショート入れてきゃたいしたことない、必ず落ちてくるからこまめに利確
199承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:34:30.12ID:Q51q2hLu BTC300万まで行ってもロスカされない維持率で
ショートかましとけばいいんだわ
前からずーとな
ショートかましとけばいいんだわ
前からずーとな
201承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:34:42.80ID:ksEjioBz こっから夕方までショート
202承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:34:55.86ID:bJazSnPy た、助かった…
余裕なんだよ雑魚が
余裕なんだよ雑魚が
204承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:35:40.28ID:E9HNtwsH ガラったな
余裕
余裕
205承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:35:45.70ID:VCpB6osw 君たちいじわるだね!
207承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:35:51.48ID:CS+imzCr bot以外で買ってるの誰?
208承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:36:02.68ID:VF2JE29J209承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:36:21.51ID:jMOexgJR210承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:36:27.22ID:ksEjioBz 動く時間決まってきたな!
211承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:36:31.01ID:bJirZjUe 死んだわ
終わり
終わり
212承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:36:46.29ID:1cQxhKYK 絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できる
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/cqrMj1
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できる
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/cqrMj1
214承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:37:02.67ID:v3t4hYZl やっぱビットコインはショート一択だわ
215承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:37:12.77ID:/qOrCQKl この下降トレンドいつ終わるの?
216承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:37:12.26ID:m7+TjxYT くたばれ吹き上げ屋
217承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:37:24.03ID:YoVpXAAl 時々ある強烈なリバは大口ショーターの利確だろ
もし全員現物ならあっと言う間に投げ売りされて垂直落下する
もし全員現物ならあっと言う間に投げ売りされて垂直落下する
218承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:37:33.12ID:ksEjioBz 俺前スレで言ったぞ
13時〜14時に跳ねて夕方まで下がるって
13時〜14時に跳ねて夕方まで下がるって
219承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:37:35.02ID:jv/odvv8 駄目そう
ショートかな
ショートかな
221承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:38:04.44ID:8OYEI86F 日経落ちてるからビットコインも落ちる
222承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:38:09.19ID:I6F5Z1OF 無知な俺に教えてほしい
元金4万、レバレッジ20倍で1ビットコ取り引きした場合
ショートなら80万から84万以上になったら強制退場?
ロングなら、76万切ったら退場?
元金4万、レバレッジ20倍で1ビットコ取り引きした場合
ショートなら80万から84万以上になったら強制退場?
ロングなら、76万切ったら退場?
223承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:38:25.92ID:HqzlRm09 1分足って見る価値あるの?
224承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:38:39.28ID:5OSkdZWe 去年に戻りたいな
持ってるだけで毎日ワクワクだった
中華下落ですら懐かしい
持ってるだけで毎日ワクワクだった
中華下落ですら懐かしい
225承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:38:52.84ID:hk0nrsNh >>222
悪いこと言わんから死ね
悪いこと言わんから死ね
226承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:38:58.09ID:fEsUdTip227承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:39:08.62ID:hCKlKP4V 大口死ね大口死ね大口死ね大口死ね大口死ね
228承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:39:10.49ID:5u5MF6Xo ずいぶんネガティブな動きですね
夜からまた上げそうですね
アジア人は食い物にされてる感じ
夜からまた上げそうですね
アジア人は食い物にされてる感じ
229承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:39:35.85ID:zDbOrS21 トレンドラインで綺麗に跳ね返って草
定規で描いたようなチャート
定規で描いたようなチャート
230承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:39:39.44ID:ksEjioBz 上げるのは17時〜18時半
231承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:39:40.31ID:gdI9ksL+ >>222
せやで
せやで
232承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:39:54.40ID:QFG0K0Pp233承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:40:12.04ID:ksEjioBz あ、15時にちょい跳ねあるわ
234承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:40:13.12ID:V6rbf3bB 巨大オチンチン級の下げきます
235承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:40:19.55ID:Q51q2hLu236承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:40:30.93ID:oGGFSYZ/ ギブ&テイクで行きましょう。ビットコ0.1ビットですが即です。下記の返信早い人で。
クリック証券のプラチナチャートに自身で描いたラインに色つける方法を詳しく。
どうぞ。
クリック証券のプラチナチャートに自身で描いたラインに色つける方法を詳しく。
どうぞ。
237承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:40:39.43ID:S6dXEmIA トレンドラインって1時間足で見るの?
238承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:40:43.62ID:HqzlRm09 うまいやつが78lからの82sで回してるのか
239承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:40:46.64ID:fEsUdTip240承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:41:17.21ID:4MQ5v3Qm 下がれえええ
241承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:41:27.04ID:jMOexgJR243承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:41:49.33ID:CS+imzCr 80で売れる最後の日
244承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:41:50.51ID:p53vxiP5 すまんな
全軍ミッドウェーに集結させたわ
全軍ミッドウェーに集結させたわ
247承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:42:00.61ID:r0V+oYkG 使い方もここで聞くようなぐぐれない奴がショート始めてしまうのか
いよいよやばい
最小枚数でいじって操作覚えてから始めたほうがいいぞマジレス
いよいよやばい
最小枚数でいじって操作覚えてから始めたほうがいいぞマジレス
248承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:42:22.44ID:fZ6CI27r 7400sがささってた
6500↓でリバった瞬間利確して7000Lする
6500↓でリバった瞬間利確して7000Lする
250承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:42:39.08ID:4MQ5v3Qm >>245
ならいいけど
ならいいけど
252承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:42:57.98ID:r0V+oYkG もうテレビでビットコインで破産した人いっぱいいるじゃん
やっぱりそろそろじゃない?
やっぱりそろそろじゃない?
253承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:43:02.83ID:DMN249La オッパイみたいなチャートですな
254承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:43:09.47ID:F8ocK83B >>206
このゲームの必勝法だな
このゲームの必勝法だな
256承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:43:25.77ID:hCKlKP4V257承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:43:37.38ID:30qPFjkC258承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:43:50.47ID:ner8Vx38 仮想通貨ブログのマナさんが
ビッチに資金が来るって言ってた
ビッチに資金が来るって言ってた
259承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:43:52.05ID:N+ZCPDt4260承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:44:05.63ID:VF2JE29J >>253
Cカップちゃん!
Cカップちゃん!
261承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:44:06.42ID:KxfjESjX upbitがテザーの交換保証とかwwwwww
黒だって認めたようなもんじゃん
黒だって認めたようなもんじゃん
262承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:44:20.40ID:Q51q2hLu こんな空前のショート鉄板相場で負けてる
ショタはお前が欲豚だからだぜ
ショタはお前が欲豚だからだぜ
264承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:44:58.17ID:hk0nrsNh267承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:45:23.67ID:DMN249La >>260
笑えるわ
笑えるわ
271承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:46:08.33ID:hk0nrsNh >>268
悪魔
悪魔
272承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:46:15.53ID:bopkHc0B アルトの下げに引っ張られてBTCも下がる事はあるのかな?
コインロックが解除されたら相当量のアルトが一気に売られそうだが
コインロックが解除されたら相当量のアルトが一気に売られそうだが
273承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:46:18.69ID:Rr26G3UR キリングフィールドに降り立つ初心者!
274承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:46:27.25ID:waEGEPqp 誰かかね渡すから俺の代わりに増やしてくれない?
275承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:46:36.12ID:ksEjioBz 夕方7200くらいかなー?
276承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:46:39.72ID:Zy+5apJo >>274
いいよ
いいよ
277承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:46:51.69ID:tiHI6+7e いつまでこの上げがもつのか
278承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:46:57.29ID:VF2JE29J279承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:47:00.67ID:Q51q2hLu >>261
どこだ?ソースくれ!
どこだ?ソースくれ!
280承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:47:00.91ID:hBKDdivY 絶対勝てるから大丈夫だよ
ショート入れとけ
ショート入れとけ
282承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:47:20.05ID:zDbOrS21284承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:48:02.15ID:gdf43CF3 >>265
400万かそこら返すアテがあるんならイインジャネ
400万かそこら返すアテがあるんならイインジャネ
285承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:48:02.51ID:/egNRM9b この糞相場でレバかけるなんて死屍累々の未来しか見えねぇ…
ネジ飛んでて怖い
ネジ飛んでて怖い
287承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:48:04.99ID:WR05wo2V これテザー崩壊してもアップビットでテザー持ってたら保証するよって内容じゃん
288承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:48:11.03ID:hk0nrsNh289承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:48:12.24ID:QFG0K0Pp >>265
確実に死ぬわ
確実に死ぬわ
290承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:48:34.75ID:KxfjESjX あとユーロテザー新規発行っぽい
英語読めんから知らんけど
英語読めんから知らんけど
292承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:48:43.81ID:Q51q2hLu293承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:48:51.18ID:F8ocK83B >>263
って、ほんとにバカだよねええええええええええ!!
って、ほんとにバカだよねええええええええええ!!
294承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:49:01.87ID:gdf43CF3 400万じゃねえわww
レバ100倍で出来るとことかんの?
レバ100倍で出来るとことかんの?
295承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:49:13.04ID:5Vs9GbYE298承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:49:25.72ID:FaAb94nk もう最後の勝負時や
全艦隊をビットコインに集結させた
全艦隊をビットコインに集結させた
299承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:49:30.70ID:z1fjnThP だから80万を超えてる時が
売り時だって言ったのに
売り時だって言ったのに
302承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:50:12.05ID:5u5MF6Xo303承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:50:13.59ID:jMOexgJR >>290
この状況で新規発行して客つくんだろか?
この状況で新規発行して客つくんだろか?
306承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:50:34.34ID:YPIvDJEk 大学生かなんかだろ将来5chで棒に振る前に少額で練習がてらやってから大金かけろよ
307承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:51:04.70ID:nwbzBNO2 いよいよショートも終わりか
309承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:51:17.35ID:0vIxAtC5 ついに安定してきたかな
ヨコヨコ
ヨコヨコ
310承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:51:23.87ID:Zy+5apJo >>296
優しいから教えてやるけどレバ100で4000万動かしたら通常の値動きの50倍動くわけよ、つまり1万BTCで動いたら50万損益が出るわけ、そしたらポジションミスったらゼロカットで一瞬で飛ぶからやめといた方がいいよ
優しいから教えてやるけどレバ100で4000万動かしたら通常の値動きの50倍動くわけよ、つまり1万BTCで動いたら50万損益が出るわけ、そしたらポジションミスったらゼロカットで一瞬で飛ぶからやめといた方がいいよ
311承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:51:29.19ID:xf7zK+9W 意外とこういう雑なやつがスパッと億るんだよな
312承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:51:31.62ID:+P+d4YtU 15分足みるとあと1時間半後くらいにどっちかに大きく触れそうだな
85〜95くらいは厚そうだから下かな
85〜95くらいは厚そうだから下かな
314承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:51:42.79ID:mhQCcaA7 テザー問題払拭されたな
315承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:52:01.49ID:vzjsyqp5 テザーの交換保証について、良かったら詳しく教えて下さい
どういう影響がありそうでしょうか
どういう影響がありそうでしょうか
316承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:52:08.38ID:Q51q2hLu >>314
え?
え?
319承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:52:58.97ID:QFG0K0Pp321承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:53:28.09ID:Zy+5apJo >>317
40万で15倍なら全然ありだとおもうがfxしたことないなら少額で練習した方がいいとおもうよ
40万で15倍なら全然ありだとおもうがfxしたことないなら少額で練習した方がいいとおもうよ
322承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:53:43.67ID:mhQCcaA7 テザーはこれか。完全にロンガーの勝利
https://twitter.com/UU_Uu1uU/status/961103120356003841
https://twitter.com/UU_Uu1uU/status/961103120356003841
323承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:53:46.23ID:p53vxiP5324承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:53:49.46ID:KxfjESjX なお韓国の取引所は外国人の利用を制限します
韓国人『だけ』助かりそうだな
韓国人『だけ』助かりそうだな
325承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:53:53.88ID:2UJ2cjJN テザーさっさと解決してくれ
つまらん
つまらん
326承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:54:03.24ID:ksEjioBz 韓国やんけ
327承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:54:11.35ID:iUpc23CP 80万ロングしとけば猿でも勝てるぞ 急げ
328承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:54:13.23ID:ZG8iLaAy 4年前の書き込みのレベル
【POS採掘】Ringo 仮想通貨板スレ
93 :ringo:RDErWfzkJfeKmsjqK7K2LgkUHyqPb7FeHs@転載は禁止[]:2014/06/25(水) 00:27:01.80 ID:h48uvfnV
こういうのって操作とかされないよう原則秘密なんじゃ?
【暗号通貨】Bitcoin 情報交換スレ【P2P】
10 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/25(水) 01:14:01.02 ID:h48uvfnV
blockchainで100円分送金しようとしたら25円分の手数料請求された
なにか設定しないとだめなのか
【Scrypt】 Litecoin 【LTC】
2 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/25(水) 04:09:41.71 ID:h48uvfnV
,.、,、,..,、、.,、,、、..,_ /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
【POS採掘】Ringo 仮想通貨板スレ
115 :ringo:RDErWfzkJfeKmsjqK7K2LgkUHyqPb7FeHs@転載は禁止[]:2014/06/25(水) 21:34:46.81 ID:h48uvfnV
リアルでいうと競馬で外してスッたから金くれっていってるようなもんだぞ
まああげるひとはいるんだろうけど
【POS採掘】Ringo 仮想通貨板スレ
117 :ringo:RDErWfzkJfeKmsjqK7K2LgkUHyqPb7FeHs@転載は禁止[]:2014/06/25(水) 21:49:40.68 ID:h48uvfnV
300万円使い込む金があるのならそもそも恵んでもらう必要ないな
さっさと買えよ
【POS採掘】Ringo 仮想通貨板スレ
93 :ringo:RDErWfzkJfeKmsjqK7K2LgkUHyqPb7FeHs@転載は禁止[]:2014/06/25(水) 00:27:01.80 ID:h48uvfnV
こういうのって操作とかされないよう原則秘密なんじゃ?
【暗号通貨】Bitcoin 情報交換スレ【P2P】
10 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/25(水) 01:14:01.02 ID:h48uvfnV
blockchainで100円分送金しようとしたら25円分の手数料請求された
なにか設定しないとだめなのか
【Scrypt】 Litecoin 【LTC】
2 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/25(水) 04:09:41.71 ID:h48uvfnV
,.、,、,..,、、.,、,、、..,_ /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
【POS採掘】Ringo 仮想通貨板スレ
115 :ringo:RDErWfzkJfeKmsjqK7K2LgkUHyqPb7FeHs@転載は禁止[]:2014/06/25(水) 21:34:46.81 ID:h48uvfnV
リアルでいうと競馬で外してスッたから金くれっていってるようなもんだぞ
まああげるひとはいるんだろうけど
【POS採掘】Ringo 仮想通貨板スレ
117 :ringo:RDErWfzkJfeKmsjqK7K2LgkUHyqPb7FeHs@転載は禁止[]:2014/06/25(水) 21:49:40.68 ID:h48uvfnV
300万円使い込む金があるのならそもそも恵んでもらう必要ないな
さっさと買えよ
329承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:54:17.10ID:D0Z2CBfU upbitがテザーは保証されてると明言したから爆上げだ!
330承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:54:21.94ID:HtKO3Mg/ 仮想通貨ブームが終わったら困る人が買い支えてるらしい
332承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:54:55.03ID:IINkLv8D 上がるぞ!!!!!いそげ!!!!!
333承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:55:00.96ID:I6F5Z1OF みんなサンキュー
億るのを目指すのはよく深いが、お前らの資産を越えられるように勉強してみるわ
億るのを目指すのはよく深いが、お前らの資産を越えられるように勉強してみるわ
334承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:55:09.87ID:/k45+B0P ヨコヨコ続くなー
335承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:55:12.54ID:ZG8iLaAy その半年後
【暗号通貨】CREACOIN【P2P】
193 :承認済み名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/25(木) 01:24:09.01 ID:ngcA94YO
とりあえず技術者に興味持ってもらわないと。
【Quark】Kumacoin 3【クマー】 [転載禁止]©2ch.net
105 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/25(木) 01:59:25.23 ID:ngcA94YO
クマのババ抜き始まったな
どこまで上がるか見もの。
【Quark】Kumacoin 3【クマー】 [転載禁止]©2ch.net
106 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/25(木) 02:00:44.24 ID:ngcA94YO
多分買い集めてたやつ1億kumaくらい持ってると思う
【Quark】Kumacoin 3【クマー】 [転載禁止]©2ch.net
108 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/25(木) 03:29:35.81 ID:ngcA94YO
マイニングしたほうが増えるよ
こないだのkumaの修正でPoWの難易度が下がってPoSの難易度が上がったからね
1000万kumaで一日1万kumaくらいかな
【Quark】Kumacoin 3【クマー】 [転載禁止]©2ch.net
109 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/25(木) 03:31:19.53 ID:ngcA94YO
半減期来てブロック報酬半減したのにPoWの難易度が半分になったから全く影響なかったという。。
【暗号通貨】CREACOIN【P2P】
193 :承認済み名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/25(木) 01:24:09.01 ID:ngcA94YO
とりあえず技術者に興味持ってもらわないと。
【Quark】Kumacoin 3【クマー】 [転載禁止]©2ch.net
105 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/25(木) 01:59:25.23 ID:ngcA94YO
クマのババ抜き始まったな
どこまで上がるか見もの。
【Quark】Kumacoin 3【クマー】 [転載禁止]©2ch.net
106 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/25(木) 02:00:44.24 ID:ngcA94YO
多分買い集めてたやつ1億kumaくらい持ってると思う
【Quark】Kumacoin 3【クマー】 [転載禁止]©2ch.net
108 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/25(木) 03:29:35.81 ID:ngcA94YO
マイニングしたほうが増えるよ
こないだのkumaの修正でPoWの難易度が下がってPoSの難易度が上がったからね
1000万kumaで一日1万kumaくらいかな
【Quark】Kumacoin 3【クマー】 [転載禁止]©2ch.net
109 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/25(木) 03:31:19.53 ID:ngcA94YO
半減期来てブロック報酬半減したのにPoWの難易度が半分になったから全く影響なかったという。。
336承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:55:28.42ID:uJqVNWu2 単発買い煽りうるせーな
337承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:55:41.40ID:fZ6CI27r upbitが尻拭いしないとヤバイくらいテザー問題はやべーんだろ
冷静に考えて他人のケツを拭きたがるやつはいねえよ
冷静に考えて他人のケツを拭きたがるやつはいねえよ
338承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:55:42.51ID:sEBVSOhh 底は上がってきてるな
339承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:55:44.82ID:ZvbOY1Nx340承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:55:54.31ID:gdf43CF3 韓国の取引所が自分のとこのユーザーにはテザーがインチキでもその分は保証しますってだけの話じゃねえかよ
342承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:56:06.69ID:e/mE+8On なんか今日の上げは粘ると思ってたが材料来てたのかありがとう
343承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:56:17.20ID:UmuN5HX2 韓国兄さん爆買いきた
344承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:56:18.27ID:Q51q2hLu upbitの発言=黒
崩壊くるよ
崩壊くるよ
345承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:56:25.59ID:Zy+5apJo これ、ヨコヨコじゃなくて単純にブリフラなんじゃないの?
346承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:56:25.78ID:ksEjioBz (JPYの価値が)上がるぞ急げ!
347承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:56:26.52ID:1A/I6KHe ジュワァ
349承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:56:41.73ID:ZG8iLaAy 3年前の書き込みレベル
【MONA】Monacoin相場スレ_31円【JPY】 [転載禁止]©2ch.net
931 :承認済み名無しさん@転載は禁止[sage]:2015/06/25(木) 09:39:50.16 ID:sW1Ll6q2
zaifと言うか暗号通貨全般だけど
ここまで値が落ちたら売るって言う逆指値が出来ないのが辛い
【Scrypt】Monacoin情報交換スレ10【モナー】 [転載禁止]©2ch.net
30 :承認済み名無しさん@転載は禁止[sage]:2015/06/25(木) 12:02:22.47 ID:sW1Ll6q2
たまには本気タフ
【MONA】Monacoin相場スレ_31円【JPY】 [転載禁止]©2ch.net
955 :承認済み名無しさん@転載は禁止[sage]:2015/06/25(木) 17:03:51.59 ID:sW1Ll6q2
複数個携帯用意して複数認証すれば
何率の最大は個数倍
Monacoin界隈ヲチスレ 2 [転載禁止]©2ch.net
34 :承認済み名無しさん@転載は禁止[sage]:2015/06/25(木) 21:04:10.85 ID:sW1Ll6q2
誰の話だかわからん
Monacoin界隈ヲチスレ 2 [転載禁止]©2ch.net
38 :承認済み名無しさん@転載は禁止[sage]:2015/06/25(木) 22:40:28.73 ID:sW1Ll6q2
まだ逆恨み続けてんのか
【MONA】Monacoin相場スレ_31円【JPY】 [転載禁止]©2ch.net
931 :承認済み名無しさん@転載は禁止[sage]:2015/06/25(木) 09:39:50.16 ID:sW1Ll6q2
zaifと言うか暗号通貨全般だけど
ここまで値が落ちたら売るって言う逆指値が出来ないのが辛い
【Scrypt】Monacoin情報交換スレ10【モナー】 [転載禁止]©2ch.net
30 :承認済み名無しさん@転載は禁止[sage]:2015/06/25(木) 12:02:22.47 ID:sW1Ll6q2
たまには本気タフ
【MONA】Monacoin相場スレ_31円【JPY】 [転載禁止]©2ch.net
955 :承認済み名無しさん@転載は禁止[sage]:2015/06/25(木) 17:03:51.59 ID:sW1Ll6q2
複数個携帯用意して複数認証すれば
何率の最大は個数倍
Monacoin界隈ヲチスレ 2 [転載禁止]©2ch.net
34 :承認済み名無しさん@転載は禁止[sage]:2015/06/25(木) 21:04:10.85 ID:sW1Ll6q2
誰の話だかわからん
Monacoin界隈ヲチスレ 2 [転載禁止]©2ch.net
38 :承認済み名無しさん@転載は禁止[sage]:2015/06/25(木) 22:40:28.73 ID:sW1Ll6q2
まだ逆恨み続けてんのか
350承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:56:46.35ID:0gFUxqY4 まじか!信用していいんだな!
全財産全力ロング行くぞ
全財産全力ロング行くぞ
351承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:56:54.29ID:KxfjESjX これが上げ材料に見えるとか草も生えない
(テザーが不安だから債権者保護のため)韓国の取引所でテザーのドル保証、だからな
しかも韓国人以外には関係ない
(韓国の取引所は外国人利用禁止へ変更のため)
(テザーが不安だから債権者保護のため)韓国の取引所でテザーのドル保証、だからな
しかも韓国人以外には関係ない
(韓国の取引所は外国人利用禁止へ変更のため)
352承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:56:58.45ID:Rr26G3UR テザーってBitfinexと役員一緒なんだっけ
upbitも何か関係あんのかな
upbitも何か関係あんのかな
353承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:57:08.52ID:IINkLv8D 上がってきたよ!!!!
354承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:57:10.43ID:mhQCcaA7 >>337
マジでやばいコインなら取引所が保証するわけねえだろw
マジでやばいコインなら取引所が保証するわけねえだろw
355承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:57:17.04ID:S6dXEmIA テザー問題でテザーが崩壊してその補償でupbitが倒産、ビットコイン終了へってシナリオ?
356承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:57:18.26ID:VCpB6osw 現物だと取引の練習みたいなのできるけど
レバはないの?
レバはないの?
357承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:57:18.28ID:21zuyeV1 結局問題あやふやなまま上げようとしてもな
358承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:57:21.26ID:+TeF2SOY fxやったことないやつが維持率考えずにハイレバで取引するとか養分過ぎるやろ
359承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:57:22.21ID:ksEjioBz 騙し上げ…
360承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:57:29.63ID:xf7zK+9W テザー砲で200万くるな
361承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:57:44.09ID:6U6OsDwD 君ら仕事も手についてなさそうだな
もう、やめたら?
もう、やめたら?
363承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:57:55.77ID:KxfjESjX 騙されてて草
364承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:57:58.11ID:EKwcXA5B365承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:58:00.02ID:/k45+B0P Upbitはbittrexの系列だからな
TrexはUSDペア追加するって言ってる
TrexはUSDペア追加するって言ってる
366承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:58:27.03ID:ZG8iLaAy その半年後
【GMC】GameCredits総合2【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
82 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2015/12/25(金) 13:23:02.70 ID:xlfhqVf7
GMCは、3倍ぐらい儲けて売ってしまった
もう少し動けばまた買うんだけどな
【GMC】GameCredits総合2【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
85 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2015/12/25(金) 21:31:13.93 ID:xlfhqVf7
まあ、グランプリはあそこまでできてるから早よ始まってほしい
15000GMC狙ってる
【暗号通貨】Ripple総合30【XRP】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
764 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2015/12/25(金) 23:50:01.12 ID:xlfhqVf7
取りあえず、日本は最近お休み状態ですね
3月頃また動き出そうと思います
【GMC】GameCredits総合2【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
82 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2015/12/25(金) 13:23:02.70 ID:xlfhqVf7
GMCは、3倍ぐらい儲けて売ってしまった
もう少し動けばまた買うんだけどな
【GMC】GameCredits総合2【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
85 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2015/12/25(金) 21:31:13.93 ID:xlfhqVf7
まあ、グランプリはあそこまでできてるから早よ始まってほしい
15000GMC狙ってる
【暗号通貨】Ripple総合30【XRP】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
764 :承認済み名無しさん@転載は禁止[]:2015/12/25(金) 23:50:01.12 ID:xlfhqVf7
取りあえず、日本は最近お休み状態ですね
3月頃また動き出そうと思います
367承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:58:37.77ID:poYgOaeo ubit最低だな
369承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:59:03.74ID:e/mE+8On 韓国が上がれば日本も上がるからやつらの好材料は上げ
370承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:59:03.92ID:kS2zv0GH bittrexがUSDペア導入検討でも上がらなかったし
371承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:59:29.89ID:sPIaGONH 日経と連動してるってマジ?
373承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:59:39.79ID:YPIvDJEk >>362
最近の兄さん全然動いてくれないから
最近の兄さん全然動いてくれないから
374承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:59:41.06ID:ZG8iLaAy 2年前の書き込みレベル
【nem】 New Economy Movement 【mijin】 [無断転載禁止]©2ch.net
86 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/06/25(土) 04:29:49.02 ID:42QLhnM/
テックビューロ株であるとすれば時価総額で今から100倍1000倍はありえる
【nem】 New Economy Movement 【mijin】 [無断転載禁止]©2ch.net
89 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/06/25(土) 08:14:22.81 ID:42QLhnM/
ザイフはいい取引所だと思うけど
ネムがザイフに入ったところで出来高は上がらず
海外勢は失望して暴落は確定w
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part4 [無断転載禁止]©2ch.net
516 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/06/25(土) 08:18:09.79 ID:42QLhnM/
そもそも投機用だからなんだかんだで大丈夫だと思う
イーサもリスクもウェーブも機能としては同じものなのにこの時価総額の違い
完全に投機目的
【nem】 New Economy Movement 【mijin】 [無断転載禁止]©2ch.net
91 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/06/25(土) 08:30:59.18 ID:42QLhnM/
1000ビットコインとかの売りがないな
含み益のチキンレースでしかない
【暗号通貨】Bitcoin 情報交換スレ 9 [無断転載禁止]©2ch.net
164 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/06/25(土) 08:35:52.57 ID:42QLhnM/
時価総額
1位ビットコイン(+イーサ、ダオ)
2位リップル(ただし暗号通貨ではない)
3位ライトコイン
4位ネム
これが現状のランキングだね
【nem】 New Economy Movement 【mijin】 [無断転載禁止]©2ch.net
86 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/06/25(土) 04:29:49.02 ID:42QLhnM/
テックビューロ株であるとすれば時価総額で今から100倍1000倍はありえる
【nem】 New Economy Movement 【mijin】 [無断転載禁止]©2ch.net
89 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/06/25(土) 08:14:22.81 ID:42QLhnM/
ザイフはいい取引所だと思うけど
ネムがザイフに入ったところで出来高は上がらず
海外勢は失望して暴落は確定w
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part4 [無断転載禁止]©2ch.net
516 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/06/25(土) 08:18:09.79 ID:42QLhnM/
そもそも投機用だからなんだかんだで大丈夫だと思う
イーサもリスクもウェーブも機能としては同じものなのにこの時価総額の違い
完全に投機目的
【nem】 New Economy Movement 【mijin】 [無断転載禁止]©2ch.net
91 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/06/25(土) 08:30:59.18 ID:42QLhnM/
1000ビットコインとかの売りがないな
含み益のチキンレースでしかない
【暗号通貨】Bitcoin 情報交換スレ 9 [無断転載禁止]©2ch.net
164 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/06/25(土) 08:35:52.57 ID:42QLhnM/
時価総額
1位ビットコイン(+イーサ、ダオ)
2位リップル(ただし暗号通貨ではない)
3位ライトコイン
4位ネム
これが現状のランキングだね
375承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:59:57.87ID:fJC6r+z3 韓国の仮想通貨取引所UPbitが支払保証が不可能だという疑惑の起きているテザー(Tether)コインのドル価値を保証することにした。
国内投資家は安心して取引することができる。
国内投資家は安心して取引することができる。
376承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:59:58.06ID:skpFcaiZ FXのほうが現物より1万安くてワロタ
377承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:00:02.79ID:Uq+97WL6 >>265
ここってタイミングが来るまで小さな額で練習してみよう
ここってタイミングが来るまで小さな額で練習してみよう
378承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:00:06.19ID:NfVghJOZ テザー問題がないとしたらビットコイン買いたいか?
バブル崩壊はもはやテザー問題とかいうレベルではないぞ
バブル崩壊はもはやテザー問題とかいうレベルではないぞ
379承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:00:33.98ID:Zy+5apJo >>368
親切にもう少し教えてあげるけど、ここのポジトーク、つまりここで買いだなとか売れとかは全くあてにしないほうがいいよ、2chは情報こそはやいけどポジトークに関してはなんの意味もない
親切にもう少し教えてあげるけど、ここのポジトーク、つまりここで買いだなとか売れとかは全くあてにしないほうがいいよ、2chは情報こそはやいけどポジトークに関してはなんの意味もない
380承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:00:37.47ID:30qPFjkC 年末は世界中の頭いい人がびびって売るほどの値上がりだったしな
381承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:00:46.96ID:BSjN4BYF 綺麗なヨコヨコなら次もちょい上げだな
382承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:00:48.56ID:ZG8iLaAy その半年後
【GAME】GameCredits総合16【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
867 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/12/25(日) 12:13:11.66 ID:PjTOtoH7
クリカンの言ってた価格帯で
結局BTCトレンド転換っぽい
【GAME】GameCredits総合16【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
870 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/12/25(日) 12:49:33.23 ID:PjTOtoH7
>>868
他の通貨と同じパーセントぐらい上昇だから悪くない
BTCの上下連動によるALTの下げは確か
ゲットザガンがでて、ウォレットなおれば元通り、そして更に上昇
【GAME】GameCredits総合16【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
873 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/12/25(日) 13:25:26.04 ID:PjTOtoH7
元機関投資家向けシストレ開発者だし、朝飯前なんだろう
シストレ出してほしいわ
商売にしないって言ってたから無理っぽいけど
【GAME】GameCredits総合16【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
880 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/12/25(日) 14:06:48.99 ID:PjTOtoH7
マグマ溜まってきた感じ
【GAME】GameCredits総合16【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
883 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/12/25(日) 15:42:43.30 ID:PjTOtoH7
クリカンGAMEで花山継続中なんで
【GAME】GameCredits総合16【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
867 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/12/25(日) 12:13:11.66 ID:PjTOtoH7
クリカンの言ってた価格帯で
結局BTCトレンド転換っぽい
【GAME】GameCredits総合16【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
870 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/12/25(日) 12:49:33.23 ID:PjTOtoH7
>>868
他の通貨と同じパーセントぐらい上昇だから悪くない
BTCの上下連動によるALTの下げは確か
ゲットザガンがでて、ウォレットなおれば元通り、そして更に上昇
【GAME】GameCredits総合16【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
873 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/12/25(日) 13:25:26.04 ID:PjTOtoH7
元機関投資家向けシストレ開発者だし、朝飯前なんだろう
シストレ出してほしいわ
商売にしないって言ってたから無理っぽいけど
【GAME】GameCredits総合16【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
880 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/12/25(日) 14:06:48.99 ID:PjTOtoH7
マグマ溜まってきた感じ
【GAME】GameCredits総合16【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
883 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[]:2016/12/25(日) 15:42:43.30 ID:PjTOtoH7
クリカンGAMEで花山継続中なんで
383承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:00:51.44ID:khrQqVgR384承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:00:55.24ID:KxfjESjX385承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:00:56.33ID:ahduXBZ2 今日から0.01BTCで練習しはじめて既に500円減ったんですが
自分にはセンスがないからやめといたほうがいいってことですよねコレ
自分にはセンスがないからやめといたほうがいいってことですよねコレ
387承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:01:04.58ID:fEsUdTip 爆上げとか無理だろ
韓国も相当仮想通貨熱冷めてるっぽいぞ
韓国も相当仮想通貨熱冷めてるっぽいぞ
388承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:01:05.56ID:qTJVI3FS レバ100倍で1枚やるとして10万逆行すっと追証1000万円だな
電車だけは止めるなよ
電車だけは止めるなよ
389承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:01:35.13ID:jMOexgJR390承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:01:35.11ID:ZG8iLaAy 1年前の書き込みレベル
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 5個目 [無断転載禁止]©2ch.net
240 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage]:2017/06/25(日) 06:07:15.60 ID:Fl9oYESF
TenXのトークンまだ来てない人おる?
俺まだ来てないんだけど…
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 5個目 [無断転載禁止]©2ch.net
241 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage]:2017/06/25(日) 06:08:44.37 ID:Fl9oYESF
あ、このPAYってやつかね…
BANCOR 3時間のICO [無断転載禁止]©2ch.net
113 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage]:2017/06/25(日) 06:25:17.28 ID:Fl9oYESF
>>111
ガチほかなぁ
ETH死んでるしwwwwww
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ10 [無断転載禁止]©2ch.net
607 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage]:2017/06/25(日) 06:28:22.13 ID:Fl9oYESF
siaのかわりにpascalが時価総額低くて良さげやな
調べてみよう
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part21 [無断転載禁止]©2ch.net
699 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage]:2017/06/25(日) 06:56:40.31 ID:Fl9oYESF
日本だけ高すぎじゃね?
ドル建てだと300ちょいなのに
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 5個目 [無断転載禁止]©2ch.net
240 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage]:2017/06/25(日) 06:07:15.60 ID:Fl9oYESF
TenXのトークンまだ来てない人おる?
俺まだ来てないんだけど…
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 5個目 [無断転載禁止]©2ch.net
241 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage]:2017/06/25(日) 06:08:44.37 ID:Fl9oYESF
あ、このPAYってやつかね…
BANCOR 3時間のICO [無断転載禁止]©2ch.net
113 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage]:2017/06/25(日) 06:25:17.28 ID:Fl9oYESF
>>111
ガチほかなぁ
ETH死んでるしwwwwww
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ10 [無断転載禁止]©2ch.net
607 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage]:2017/06/25(日) 06:28:22.13 ID:Fl9oYESF
siaのかわりにpascalが時価総額低くて良さげやな
調べてみよう
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part21 [無断転載禁止]©2ch.net
699 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage]:2017/06/25(日) 06:56:40.31 ID:Fl9oYESF
日本だけ高すぎじゃね?
ドル建てだと300ちょいなのに
392承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:01:47.93ID:/ixWGUPp 右肩上がりの逆三尊が5分足で頻繁に出現するようになった これはこれまでの暴落相場では無かった事象
明らかにこれまでとは流れ変わってるよ
明らかにこれまでとは流れ変わってるよ
393承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:02:01.74ID:0vIxAtC5 韓国人がよく買ってたリップルが全く上がってないからなー
394承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:02:05.97ID:QFG0K0Pp 落ちそう
395承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:02:07.32ID:hHfb3OP6 韓国発の情報なんだからもう韓国人は買い終わっただろ、2次3次情報で買う日本人は養分
396承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:02:13.44ID:GD2wBq5a398承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:02:45.29ID:vzjsyqp5 なんかあったら保証するなんて言われる通貨が白な訳ない・・・
399承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:03:00.03ID:ZG8iLaAy その半年後
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
631 :承認済み名無しさん[sage]:2017/12/25(月) 00:55:33.22 ID:/6K/c2fm
この程度の下落じゃ買う気も起きなくなったわ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
640 :承認済み名無しさん[sage]:2017/12/25(月) 00:57:41.25 ID:/6K/c2fm
>>636
それ他のいくらになってるんですかね…
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
648 :承認済み名無しさん[sage]:2017/12/25(月) 00:59:03.07 ID:/6K/c2fm
高値更新できないまま下落幅更新してるからそっち期待した方がいいのは確かよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
678 :承認済み名無しさん[sage]:2017/12/25(月) 01:05:32.60 ID:/6K/c2fm
240万から高値20万ずつ下がってる感じ
年越す前にこの悪循環は絶つべきよマインド的には
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
686 :承認済み名無しさん[sage]:2017/12/25(月) 01:08:22.55 ID:/6K/c2fm
>>679
泡沫コインは来年には死ぬ運命よ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
631 :承認済み名無しさん[sage]:2017/12/25(月) 00:55:33.22 ID:/6K/c2fm
この程度の下落じゃ買う気も起きなくなったわ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
640 :承認済み名無しさん[sage]:2017/12/25(月) 00:57:41.25 ID:/6K/c2fm
>>636
それ他のいくらになってるんですかね…
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
648 :承認済み名無しさん[sage]:2017/12/25(月) 00:59:03.07 ID:/6K/c2fm
高値更新できないまま下落幅更新してるからそっち期待した方がいいのは確かよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
678 :承認済み名無しさん[sage]:2017/12/25(月) 01:05:32.60 ID:/6K/c2fm
240万から高値20万ずつ下がってる感じ
年越す前にこの悪循環は絶つべきよマインド的には
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
686 :承認済み名無しさん[sage]:2017/12/25(月) 01:08:22.55 ID:/6K/c2fm
>>679
泡沫コインは来年には死ぬ運命よ
400承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:03:09.60ID:ksEjioBz ほれ垂れてきた
401承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:03:12.41ID:/k45+B0P ポジション取ってるとどんな情報でも自分に有利なように解釈するんや
ロンガーもショーターも同じ穴の貉
ロンガーもショーターも同じ穴の貉
403承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:03:32.97ID:YPIvDJEk upbitってもうopenしてたんだ
hdacってどうなったんだろ
hdacってどうなったんだろ
404承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:03:33.91ID:011Efp5W >>398
日本円も破けたやつ銀行に持ってけば新しいのと交換してもらえるじゃん
日本円も破けたやつ銀行に持ってけば新しいのと交換してもらえるじゃん
405承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:03:50.41ID:ZG8iLaAy 昨日の書き込みレベル
【CC】Coincheck Part146【コインチェック】
270 :承認済み名無しさん[]:2018/02/06(火) 00:05:57.89 ID:2HJXhFP6
最安値来たね
【CC】Coincheck Part146【コインチェック】
279 :承認済み名無しさん[]:2018/02/06(火) 00:07:26.13 ID:2HJXhFP6
もう底が見えない
【CC】Coincheck Part146【コインチェック】
334 :承認済み名無しさん[]:2018/02/06(火) 00:16:29.93 ID:2HJXhFP6
ドローン部隊出動を要請する
【CC】Coincheck Part146【コインチェック】
343 :承認済み名無しさん[]:2018/02/06(火) 00:18:05.69 ID:2HJXhFP6
プレデター出動せよ
【CC】Coincheck Part146【コインチェック】
357 :承認済み名無しさん[]:2018/02/06(火) 00:19:48.58 ID:2HJXhFP6
795.546
【CC】Coincheck Part146【コインチェック】
270 :承認済み名無しさん[]:2018/02/06(火) 00:05:57.89 ID:2HJXhFP6
最安値来たね
【CC】Coincheck Part146【コインチェック】
279 :承認済み名無しさん[]:2018/02/06(火) 00:07:26.13 ID:2HJXhFP6
もう底が見えない
【CC】Coincheck Part146【コインチェック】
334 :承認済み名無しさん[]:2018/02/06(火) 00:16:29.93 ID:2HJXhFP6
ドローン部隊出動を要請する
【CC】Coincheck Part146【コインチェック】
343 :承認済み名無しさん[]:2018/02/06(火) 00:18:05.69 ID:2HJXhFP6
プレデター出動せよ
【CC】Coincheck Part146【コインチェック】
357 :承認済み名無しさん[]:2018/02/06(火) 00:19:48.58 ID:2HJXhFP6
795.546
406承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:03:55.92ID:hCKlKP4V 関係ない
こっからは爆下げ
こっからは爆下げ
407承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:04:05.48ID:mhQCcaA7 まあショーターは問題が解決しても無理やりケチ付けるからな
409承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:04:08.42ID:Q51q2hLu これで
テザー爆弾炸裂濃厚だな
クジラが逃げれば3万円
テザー爆弾炸裂濃厚だな
クジラが逃げれば3万円
410承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:04:17.25ID:KxfjESjX 情報拡散するだけでスキャロング成功して草
お前ら、ゴチ!w
お前ら、ゴチ!w
411承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:04:20.46ID:vzjsyqp5 急落してきた・・・
412承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:04:22.74ID:TtnsKmfe414承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:05:03.37ID:hk0nrsNh >>401
60台ロンガーでもない限り今ポジション取って張り付かないとか自殺行為だろ
60台ロンガーでもない限り今ポジション取って張り付かないとか自殺行為だろ
415承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:05:16.74ID:BSjN4BYF 落ちきらんね
おもしろくない
おもしろくない
416承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:05:18.45ID:hCKlKP4V >>401
だれがモグラだこの野郎
だれがモグラだこの野郎
417承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:05:26.35ID:iUpc23CP なあこのロケットはいつ月まで飛ぶんだ?
なんか燃料に火がついているように見えるが
なんか燃料に火がついているように見えるが
418承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:05:32.49ID:4MQ5v3Qm ここから一気に落ちろ
419承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:05:33.67ID:vzjsyqp5 >>404
偽札持っていったら銀行員ニコニコしながら通報ボタン押すよ?
偽札持っていったら銀行員ニコニコしながら通報ボタン押すよ?
420承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:05:38.29ID:HqzlRm09 レンジ焦らし
422承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:06:12.87ID:v9IUGLj4423承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:06:16.35ID:hzZeHQbm 入れないなぁーこれじゃ
424承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:06:18.65ID:VlazrfBQ 焦らすね〜
425承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:06:43.49ID:N+ZCPDt4 >>416
よう モグラ( ´∀`)
よう モグラ( ´∀`)
426承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:06:51.35ID:UxG3Wcav 80万は阻止したいのかw
427承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:06:53.12ID:wwkLvhtC ショート入った
428承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:07:00.09ID:SaE9oGRa ほらほら69万まで落ちるよ
429承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:07:19.65ID:UmuN5HX2 ブリフラくるよブリフラ
430承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:07:29.42ID:nM02oiPq プルル プルルル
431承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:07:33.91ID:Yx8lhUMn CC大塚監修のビットコインの漫画本で
2018年はハッキング元年とか書かれてて草生えるわ
2018年はハッキング元年とか書かれてて草生えるわ
432承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:07:34.46ID:eGGSJcTp 去年は10万でバブルとか言ってたのに今年は100万てことは来年1000万いくよ
434承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:07:39.65ID:Zy+5apJo >>429
これにしかみえんわ
これにしかみえんわ
435承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:07:40.82ID:ahduXBZ2436承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:08:30.59ID:GD2wBq5a 昨日までで資産8倍に増やしたが今日みたいな相場は読めない
437承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:08:50.23ID:N+ZCPDt4 ボラが小さくなってきたな。
438承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:08:53.03ID:XBhaEITl 暴落の前ってなぜか一瞬急上昇するよなぁ
439承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:08:55.85ID:GS/iT9Gi 暴落来るぞwwwwwww
441承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:09:41.43ID:jv/odvv8 下へ参ります
442承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:09:56.18ID:D0Z2CBfU 韓国人は安心してUSDT使えるから上げるだろ。そして世界が追従する
443承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:10:00.54ID:hCKlKP4V >>425
俺のドリルなめんなよ
俺のドリルなめんなよ
444承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:10:12.90ID:7+FasENJ 日経のチャート見てたら上がるわけないよな
445承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:10:15.93ID:2rCIZ4Fn 殺すなら早くやれ
446承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:10:32.69ID:LmOTG5TS すんなり終わると思ったけど案外しぶといな
448承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:11:12.99ID:ZNFa2Qqm このヨコヨコが一年
449承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:11:13.44ID:hCKlKP4V450承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:11:19.57ID:ySry0+Cx 上がって欲しいが下がりそう
452承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:11:48.00ID:ZG8iLaAy 日経あかんかー
453承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:11:55.54ID:SaE9oGRa ボウフラが湧くぞ
454承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:11:59.64ID:N10okrMM 日経が警戒で全く戻しないのに上がる訳がない。
455承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:12:01.70ID:m7+TjxYT おらドーンとこいや!
457承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:12:14.46ID:ZnN9t2vP 下がったきたね。一気に落ちそう。
458承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:12:21.09ID:Q51q2hLu 大体韓国が力あったのは
匿名で実際上げてのは中国人だしな
匿名不可になった韓国になんの力もない
匿名で実際上げてのは中国人だしな
匿名不可になった韓国になんの力もない
459承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:12:29.06ID:VlazrfBQ いっつも3時から落とすね
460承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:12:35.77ID:GD2wBq5a と思ったけど、やっぱりショートしてるだけで利益でるわ
461承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:12:36.23ID:hCKlKP4V ジャガー顔負けの下り速度
462承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:12:41.20ID:/CI8kqjX463承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:12:45.81ID:Uq+97WL6 80割ったー
464承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:12:56.70ID:D0Z2CBfU いや上がるだろ。upbitは保証する可能性ないと見たから普通なら
取引所に不利な保証を打ち出した。テザーは白になった
取引所に不利な保証を打ち出した。テザーは白になった
465承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:12:57.86ID:GS/iT9Gi ドル72のサポート割ったら終わりだぞwwwwwww
466承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:13:08.72ID:hHfb3OP6 ほら下げてきたw
467承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:13:29.90ID:iTyoECRi ついに仮想通貨バブル崩壊?森永卓郎氏「最終的にビットコインの価値はゼロになると思う」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010008-abema-bus_all
「私は“丁半博打“か、“チンチロリン“と同じ種類のものだと思っている。
通貨、例えば日本円は日銀が株や国際、不動産を買った代金として出しているので、
バックには資産が必ずある。
つまり1万円札なら1万円分の資産を中央銀行は持っているという裏付けがある。
ところが仮想通貨はそれがなく、需給関係だけ。
今は欲しい人がいるから値段が上がっているだけという
非常に不安定なもの。タダでもおかしくない」と話す。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010008-abema-bus_all
「私は“丁半博打“か、“チンチロリン“と同じ種類のものだと思っている。
通貨、例えば日本円は日銀が株や国際、不動産を買った代金として出しているので、
バックには資産が必ずある。
つまり1万円札なら1万円分の資産を中央銀行は持っているという裏付けがある。
ところが仮想通貨はそれがなく、需給関係だけ。
今は欲しい人がいるから値段が上がっているだけという
非常に不安定なもの。タダでもおかしくない」と話す。
468承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:13:31.97ID:SaE9oGRa はいはい下がるよー
469承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:13:32.62ID:ksEjioBz 17時くらいに一旦止まるからショート気をつけろよ
470承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:13:49.88ID:ZnN9t2vP 下げる時は、上げる時の5倍速。
471承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:13:57.14ID:jMOexgJR472承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:13:59.95ID:Goi1gUQH 夕方から下げるパターン
473承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:14:10.89ID:+iSMMZQZ 75まで下
475承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:14:28.72ID:az6vUs6o 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2024年には更に半減する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値がますます高まり続けて、圧倒的な需要過多が発生する
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2024年には更に半減する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値がますます高まり続けて、圧倒的な需要過多が発生する
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
476承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:14:34.53ID:30qPFjkC 自分より早く注文出せるbotと
熟練者がいるんだから
初心者が勝てるはずがない
熟練者がいるんだから
初心者が勝てるはずがない
477承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:14:36.79ID:V6rbf3bB 上がりゃしないよ。
一旦カスが消えるまでは下がる。
一旦カスが消えるまでは下がる。
478承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:14:41.91ID:iTyoECRi どんどんマイニングをやって新規発行を受けたのは中国で、
その後に値段をどんどん吊り上げたのも中国。
そこで日本人相手にごっそり売り抜けたあと、自分のところは禁止にした。
うまいと言えばうまいが、やられちゃったかなという感じ。
ついに仮想通貨バブル崩壊?森永卓郎氏「最終的にビットコインの価値はゼロになると思う」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010008-abema-bus_all
その後に値段をどんどん吊り上げたのも中国。
そこで日本人相手にごっそり売り抜けたあと、自分のところは禁止にした。
うまいと言えばうまいが、やられちゃったかなという感じ。
ついに仮想通貨バブル崩壊?森永卓郎氏「最終的にビットコインの価値はゼロになると思う」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010008-abema-bus_all
479承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:14:49.45ID:OsX4WdhA フィネの7200がガチガチになっとる。。。
480承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:14:51.85ID:Goi1gUQH ここから6000ドル割れ
482承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:15:04.83ID:IINkLv8D さ、欧州時間でどっちに行くか
483承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:15:27.00ID:/k45+B0P おは養分
484承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:15:44.35ID:xJuqCYtv ついに仮想通貨バブル崩壊?森永卓郎氏「最終的にビットコインの価値はゼロになると思う」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010008-abema-bus_all
ただ、どんどんマイニングをやって新規発行を受けたのは中国で、その後に値段をどんどん吊り上げたのも中国。
そこで日本人相手にごっそり売り抜けたあと、自分のところは禁止にした。
うまいと言えばうまいが、やられちゃったかなという感じ。中国政府はずるい
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010008-abema-bus_all
ただ、どんどんマイニングをやって新規発行を受けたのは中国で、その後に値段をどんどん吊り上げたのも中国。
そこで日本人相手にごっそり売り抜けたあと、自分のところは禁止にした。
うまいと言えばうまいが、やられちゃったかなという感じ。中国政府はずるい
485承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:15:44.41ID:ksEjioBz 思ったより早いな
夕方7000$か
夕方7000$か
486承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:15:50.25ID:jMOexgJR >>464
さっさと市場から退場することを促すためにドルとの交換を保証しただけでそ
さっさと市場から退場することを促すためにドルとの交換を保証しただけでそ
487承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:15:50.05ID:iTyoECRi ついに仮想通貨バブル崩壊?森永卓郎氏
「最終的にビットコインの価値はゼロになると思う」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010008-abema-bus_all
「私は“丁半博打“か、“チンチロリン“と同じ種類のものだと思っている。
通貨、例えば日本円は日銀が株や国際、不動産を買った代金として出しているので、
バックには資産が必ずある。
つまり1万円札なら1万円分の資産を中央銀行は持っているという裏付けがある。
ところが仮想通貨はそれがなく、需給関係だけ。
今は欲しい人がいるから値段が上がっているだけという
非常に不安定なもの。タダでもおかしくない」と話す。
「最終的にビットコインの価値はゼロになると思う」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010008-abema-bus_all
「私は“丁半博打“か、“チンチロリン“と同じ種類のものだと思っている。
通貨、例えば日本円は日銀が株や国際、不動産を買った代金として出しているので、
バックには資産が必ずある。
つまり1万円札なら1万円分の資産を中央銀行は持っているという裏付けがある。
ところが仮想通貨はそれがなく、需給関係だけ。
今は欲しい人がいるから値段が上がっているだけという
非常に不安定なもの。タダでもおかしくない」と話す。
488承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:15:52.10ID:hHfb3OP6 本当に今のテザーの件で利幅取りたかったら指針のRT見てからすぐ買って後続に売りつけるべきだった、お前らがその後続だったわけだが
489承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:16:13.69ID:hCKlKP4V 78に意地っ張りがいるなーFX
490承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:16:14.44ID:e/mE+8On 韓国とはタイムラグあるぞ
491承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:16:29.76ID:xJuqCYtv ほかの人と重複したわ
すまん
すまん
492承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:17:01.78ID:ksEjioBz 仕事してこよ
じゃあの
じゃあの
493承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:17:43.42ID:luQF5Tht https://i.imgur.com/LDQRgKI.png
いろいろあったけど結構楽しめてます
いろいろあったけど結構楽しめてます
494承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:17:50.04ID:hCKlKP4V >>487
素直に現金で取引しろってことだよね
素直に現金で取引しろってことだよね
496承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:18:51.44ID:Goi1gUQH こんな電子データに何十万も出すアホ
497承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:19:02.16ID:rCuG6BfE 80を挟んでの攻防が長いなあ。
80の買い支えの動機はなんなんだろ?
80の買い支えの動機はなんなんだろ?
499承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:19:16.81ID:hCKlKP4V 12時頃の値段に戻るのいつ?
500承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:19:19.70ID:B3rmznqC501承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:19:26.85ID:p53vxiP5 おめーら逃げろ!!!
ガラってたゾ!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああ(*'ω'*)
ガラってたゾ!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああ(*'ω'*)
503承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:20:00.87ID:ha1kqtYf >>487
珍しくまともなこと言ってんなこいつ
珍しくまともなこと言ってんなこいつ
504承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:20:01.65ID:v3t4hYZl ダウ先物が暴落してるな
これはビットコインも暴落するのでは?
これはビットコインも暴落するのでは?
505承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:20:03.12ID:hCKlKP4V >>497
頭の弱いお金持ちさん
頭の弱いお金持ちさん
506承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:20:15.92ID:kk/xRFmD >>485
君どれくらい突っ込んでどれくらい儲け出してる?
君どれくらい突っ込んでどれくらい儲け出してる?
507承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:21:10.03ID:B3rmznqC 今までは国が危なくなると、仮想通貨に逃げるって話しじゃなかったの?
なんで日経下がったら、BTC上がるんじゃないんけ???
なんで日経下がったら、BTC上がるんじゃないんけ???
508承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:21:15.39ID:ydW3Ph0Y 78万切ったら一旦USDTに移すわ
509承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:21:24.90ID:YPIvDJEk 森永で思い出したけどライザップって俺が行ってもあんなに痩せれるのか?
有名人特別コースとかじゃないよな?
有名人特別コースとかじゃないよな?
510承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:21:25.77ID:hCKlKP4V CCに飛行機突っ込まねーかなー
511承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:21:41.38ID:Va+VUZ6D 未だに現物ガチホしてる人ってニュース見てないのかな?
512承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:21:57.14ID:jMOexgJR513承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:21:59.50ID:FIQ40XqT 韓国なんかもう金額的に日本の1/8しかない
ドルも日本の半分も低下した
もう日本人同士のババ抜き
欲をかかないでもう止めるべき、若い人なら尚更
将来が有るんだし
この意味不明な値動きで勝てると思うなら止めない
ドルも日本の半分も低下した
もう日本人同士のババ抜き
欲をかかないでもう止めるべき、若い人なら尚更
将来が有るんだし
この意味不明な値動きで勝てると思うなら止めない
514承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:22:04.03ID:GS/iT9Gi ドルしぶといな
早く逝けや
早く逝けや
515承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:22:16.07ID:luQF5Tht >>495
資金5000円だけど5000万円だと思って本気でやってる
200円負けたときは200万円!ぼくの1年分の生活費!うあああって演技する
100円勝ったときはよっしゃ100万円!今夜は寿司だ!(本当に寿司を食う)
資金5000円だけど5000万円だと思って本気でやってる
200円負けたときは200万円!ぼくの1年分の生活費!うあああって演技する
100円勝ったときはよっしゃ100万円!今夜は寿司だ!(本当に寿司を食う)
516承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:22:27.48ID:WGLBBSwp >>497
ここで売りたいやつ出し切ってから上げるため。基本だよ。
ここで売りたいやつ出し切ってから上げるため。基本だよ。
517承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:22:35.44ID:rCuG6BfE >>507
安定の日本円に投資してるに決まってるだろ
安定の日本円に投資してるに決まってるだろ
518承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:22:39.59ID:ABK8bOy2520承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:22:58.02ID:ha1kqtYf521承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:23:30.29ID:maOJmfQP 昨日の値動きで分かったけどアベ政権が絡んでるな
政府からしたら仮想通貨なんて目の上のタンコブだけど
打出の小槌でもあるから生かす殺さずで搾り取れるだけ
搾り取ろうという魂胆がみえる
言い換えれば本腰で潰しにかかるまで目測さえ誤らなければ
稼げるってことだ
政府からしたら仮想通貨なんて目の上のタンコブだけど
打出の小槌でもあるから生かす殺さずで搾り取れるだけ
搾り取ろうという魂胆がみえる
言い換えれば本腰で潰しにかかるまで目測さえ誤らなければ
稼げるってことだ
522承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:23:34.26ID:5Vs9GbYE523承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:23:44.64ID:WGLBBSwp >>511
ニュース見てる人はガチホ。5chしか見てないヤツは10万まで下がると思ってる。
ニュース見てる人はガチホ。5chしか見てないヤツは10万まで下がると思ってる。
525承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:24:30.41ID:rCuG6BfE コインチェックに拘束されてるマグマが解放されたらどう動くか。。
527承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:24:42.87ID:jMOexgJR529承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:25:23.70ID:az6vUs6o 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2024年には更に半減する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値がますます高まり続けて、圧倒的な需要過多が発生する
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2024年には更に半減する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値がますます高まり続けて、圧倒的な需要過多が発生する
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
531承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:26:19.30ID:c5yLMoIb さがんなや、
532承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:26:22.41ID:GS/iT9Gi ドル下がってる来たぞwwwwwww
533承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:26:35.55ID:IhQCBH8x 80で買っといたがこの時間の相場状態は嫌だな
534承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:26:39.32ID:jMOexgJR535承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:26:38.94ID:fEsUdTip536承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:26:41.46ID:r0V+oYkG 今日水曜やんけ
メンテえええええ!!!!!!!!!!!!!
メンテえええええ!!!!!!!!!!!!!
537承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:26:43.31ID:ho9OiVmO 夕方爆上げって聞いたけど
538承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:26:43.53ID:HqzlRm09 81sが光り輝いてきた
539承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:26:47.91ID:4MQ5v3Qm 下がってきたー
540承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:26:48.28ID:U8Gs8Hok 欧州今日もやる気や
541承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:26:49.64ID:ner8Vx38 どうでもいいがお前らビットコが
いくらなら満足なのよ?
いくらなら満足なのよ?
542承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:26:55.91ID:mY/nvmDa 日本ほど賃金が上がらない国はないから仮想通貨にハマるのはわかる
543承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:27:07.86ID:ahduXBZ2544承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:27:12.86ID:Q51q2hLu ダウも日経も為替も全く関係ねえわw
ただ仮想通貨が終わるだけ
ただ仮想通貨が終わるだけ
546承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:27:48.69ID:HpbZz+YC なんか昼から大きく動かなくなったな
この後上げるんだか下げるんだかわからんわ
この後上げるんだか下げるんだかわからんわ
548承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:27:52.68ID:mY/nvmDa 誰も仮想通貨の値動きなんて読めてないのだけはハッキリわかった
549承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:28:05.26ID:kk/xRFmD ID:ksEjioBz
こいつエアトレーダーだな
こいつエアトレーダーだな
550承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:28:28.87ID:m8m8tqVA ここ割るかどうか大事
551承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:28:41.32ID:x42krE1t さぁゲームが始まったぞ
552承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:28:47.13ID:Rr26G3UR >>509
俺の婆ちゃんライザップで痩せてたで
俺の婆ちゃんライザップで痩せてたで
553承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:29:06.84ID:BSjN4BYF ちょおもしろくないな
554承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:29:24.95ID:jMOexgJR555承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:29:32.73ID:rCuG6BfE >>529
マジレスするとさ、BTCって本質的には資金送金の手段じゃん?
という事は、送金の時にBTC買って、受け取った方はリアルマネーに換金するために売るよね。
という事は値段は変動しないよね。
元々、BTC建てで売り買いできる商品とかは存在しないわけで、BTCを持ち続けるのは価格が上がるだろうという期待感だけでしょ?
マジレスするとさ、BTCって本質的には資金送金の手段じゃん?
という事は、送金の時にBTC買って、受け取った方はリアルマネーに換金するために売るよね。
という事は値段は変動しないよね。
元々、BTC建てで売り買いできる商品とかは存在しないわけで、BTCを持ち続けるのは価格が上がるだろうという期待感だけでしょ?
556承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:30:08.88ID:7yoGHz4z どんどん上がた時の天井が低くなってるいるのが
資金と人が抜けてる証拠。
頑張ってババ抜きやれよw
資金と人が抜けてる証拠。
頑張ってババ抜きやれよw
557承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:30:10.17ID:CucNZCLv やっぱこれからの時代は暗号通貨だな
558承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:30:13.75ID:4MQ5v3Qm んー
559承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:30:24.77ID:MzP0IbA6 あっ
これぶち上げるわ
これぶち上げるわ
560承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:30:40.31ID:bopkHc0B 靴磨き云々言ってる奴が多いけど無知もいいところだな
仮想通貨は「大儲けしている靴磨きを見たプロ投資家が参入したところ」が天井だった
つまり完全に逆パターン
仮想通貨は「大儲けしている靴磨きを見たプロ投資家が参入したところ」が天井だった
つまり完全に逆パターン
561承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:30:42.27ID:piUkeovO リバ早いな
562承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:30:42.50ID:luQF5Tht >>526
パチンコで懲りた奴がやめられなくてでも大金突っ込みたくなくて
そんなときに1パチやる感覚(だと思う)
金額が1/10000でもチャートみて気分よく1日が過ごせるのは事実だ
「俺ビットコインでちょっと儲けたんだよね、税金増えるほどじゃないけど」とずるい発言できるし
パチンコで懲りた奴がやめられなくてでも大金突っ込みたくなくて
そんなときに1パチやる感覚(だと思う)
金額が1/10000でもチャートみて気分よく1日が過ごせるのは事実だ
「俺ビットコインでちょっと儲けたんだよね、税金増えるほどじゃないけど」とずるい発言できるし
563承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:30:53.33ID:IhQCBH8x まあ小遣い程度で遊ぶぐらいしか俺は出来ないが
なくなってもいいぐらいで遊んですから特に問題なしだわ。
なくなってもいいぐらいで遊んですから特に問題なしだわ。
564承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:31:01.98ID:2rCIZ4Fn みんなにとっての買い材料ないもんな
565承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:31:38.83ID:CYVy9WWd EURT砲くるー
566承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:31:51.05ID:7yoGHz4z 意味不明なICOに多額の投資したり
もう上場しても誰も買わないから下がるだけ
日本人は投資の勉強もしてないし不向き
もう上場しても誰も買わないから下がるだけ
日本人は投資の勉強もしてないし不向き
568承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:32:23.78ID:HqzlRm09 鉄火場じゃないと楽しくないな
569承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:32:25.30ID:uJqVNWu2 上がる上がる言ってる奴は何でいつも単発なの?
571承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:32:41.56ID:qGxKIyfq ダウがヤバそうな気配を醸し出してるんだが
ビットコインにも余波きそう
ビットコインにも余波きそう
572承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:32:43.33ID:rdcVv4Zp なあ精神科ロングしてたら下がりすぎて鬱悪化しそうなんだが
573承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:33:10.44ID:c5yLMoIb >>569
マカフィーを信じられない人へ
マカフィーを信じられない人へ
574承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:33:24.82ID:fJC6r+z3 何で下がらんのや
下がったら上がるの繰り返し
下がったら上がるの繰り返し
576承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:33:42.94ID:Rr26G3UR どのスレも過疎ってるな
578承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:33:46.06ID:l1lOtVM/ 実際にババ引いてるのはアメリカ人なんだよなあ
30億ドル規模のICO詐欺で自殺者多数
30億ドル規模のICO詐欺で自殺者多数
579承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:34:00.74ID:QLxE7pEE 50万台になったら本気で集める
581承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:34:29.25ID:p53vxiP5 アメちゃん野菜のICOで騙されたからな(´・ω・)まあアメカスだしどうでも良いけど
582承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:34:29.25ID:p53vxiP5 アメちゃん野菜のICOで騙されたからな(´・ω・)まあアメカスだしどうでも良いけど
583承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:34:49.04ID:M84Bxopc 今日はS場がなくて無駄な1日やったわ
584承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:34:54.80ID:Zy+5apJo ブリフラならこっから4万は上がる
585承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:34:55.53ID:kQnniCju 70%超下がったわけだが
去年の11月水準
どっち行くかは見もの
去年の11月水準
どっち行くかは見もの
586承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:34:54.90ID:2gDg7Jbp >>564
他の通貨はともかくビットコは使い物にならんから投機目的だけでしょ。とすると最大の買い材料は価格が上がることだよなあ。
大手が無理矢理上げてまたバブルを作る、とかETF承認されて資金が流入するとかじゃね?
他の通貨はともかくビットコは使い物にならんから投機目的だけでしょ。とすると最大の買い材料は価格が上がることだよなあ。
大手が無理矢理上げてまたバブルを作る、とかETF承認されて資金が流入するとかじゃね?
587承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:35:06.87ID:Rr26G3UR588承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:35:13.22ID:HqzlRm09 スキャルピングしてるやつしかいないのか、この横横は
589承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:35:18.96ID:piUkeovO 爆アへするやつだ
590承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:35:18.63ID:piUkeovO 爆アへするやつだ
592承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:35:20.37ID:pWbyQfoS ICOって冷静に考えると実現不可能な中2病と同じ
事実まともに成功した案件ないだろ
事実まともに成功した案件ないだろ
593承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:35:43.73ID:aYuntD+u ccのネムをハッキングしたのは北朝鮮って韓国は言ってるけど、韓国のLineがもうすぐ取引所開設するための布石じゃないのか?つまり、ハッキングしたのは韓国情報院とか?
594承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:35:46.09ID:QPAlT6tU フルレバショーター昨日焼き尽くされて
いなくなったか
いなくなったか
595承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:36:02.88ID:piUkeovO 昨日ここで売ったら焼かれたんだよな
596承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:36:09.59ID:luQF5Tht597承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:36:09.96ID:+aKykDWt 12月中旬の先物上場時にBTC買った海外投資家は息してないだろうね
マジで天井ジャンピングキャッチだし悲惨過ぎる
訴訟起こすレベル
マジで天井ジャンピングキャッチだし悲惨過ぎる
訴訟起こすレベル
598承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:36:22.99ID:9vR1HPr8 ビットコインのマイナー、6000ドルで生き残れるのはわずか
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-06/P3QQ5B6S972901
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-06/P3QQ5B6S972901
599承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:36:28.89ID:VCl0uUnO なんかガチな気がする
600承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:36:33.33ID:kQnniCju ビットコが終わって生き残れる仮想通貨は
今のところは何もないってことだけは言える
今のところは何もないってことだけは言える
601承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:36:33.89ID:UmuN5HX2 あーブリフラっすわ
マジヤバいよブリフラ
マジヤバいよブリフラ
602承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:36:34.81ID:GS/iT9Gi 何上がってんだよ
早く電子ゴミになれや
早く電子ゴミになれや
603承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:36:37.65ID:az6vUs6o 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2024年には更に半減する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値がますます高まり続けて、圧倒的な需要過多が発生する
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2024年には更に半減する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値がますます高まり続けて、圧倒的な需要過多が発生する
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
604承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:36:43.18ID:fZ6CI27r icoってうまいこと考えるよな
暴騰すると期待させてコインを渡し、その後はドロン
残ったコインは二束三文
暴騰すると期待させてコインを渡し、その後はドロン
残ったコインは二束三文
606承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:36:59.45ID:hCKlKP4V お次は上か
607承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:37:15.39ID:c5yLMoIb >>597
マカフィーを信じられない人へ
マカフィーを信じられない人へ
608承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:37:30.07ID:Rr26G3UR LinkedInでそれっぽい経歴の奴探して名義と顔写真だけ貸してもらって終了
609承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:37:34.94ID:p53vxiP5 >>591
これ、投資したら突然ペニスと書かれた画像がアップされてそのままとんずら
https://i2.wp.com/www.techweez.com/wp-content/uploads/2018/01/Prodeum.jpg?%2C480&
https://www.techweez.com/2018/01/30/prodeum-exit-scam/
これ、投資したら突然ペニスと書かれた画像がアップされてそのままとんずら
https://i2.wp.com/www.techweez.com/wp-content/uploads/2018/01/Prodeum.jpg?%2C480&
https://www.techweez.com/2018/01/30/prodeum-exit-scam/
611承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:37:37.80ID:BJlC/upv ショーターはころせ
612承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:37:39.89ID:hCKlKP4V613承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:37:43.07ID:bEsSUhhd >>504
ダウになんか連動しないだろ
ダウになんか連動しないだろ
616承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:38:25.00ID:jMOexgJR >>605
タケノコ王ってのが時々TV出てるなw
タケノコ王ってのが時々TV出てるなw
617承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:38:38.24ID:7qQJ4twA 僕の69万Sはいつ助かりますか?
618承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:38:44.55ID:kQnniCju フィアット原因で相場が動いてる時は
ダウとビットコは連動するな
ダウとビットコは連動するな
619承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:38:59.20ID:/ayQSSS4 秋ぐらいに詐欺丸出しのバナナコインICOとかあったなw
何故か日本語のホワイトペーパーが充実してて事業内容はただのバナナ農場経営
何故か買い煽りが湧きまくる
何故か日本語のホワイトペーパーが充実してて事業内容はただのバナナ農場経営
何故か買い煽りが湧きまくる
620承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:39:06.72ID:fZ6CI27r 6000→7800って大概ヤバイ事してるよな
息継ぎなしで突破はできんから6500探りにいってもええで
息継ぎなしで突破はできんから6500探りにいってもええで
621承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:39:21.99ID:kQnniCju >>617
今週中に助からなかったら永遠に助からなさそうだ
今週中に助からなかったら永遠に助からなさそうだ
622承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:39:45.91ID:qGxKIyfq ダウはリスク資産
ビットコインもリスク資産
ダウ暴落してビットコインも暴落したから連動性ありそうだけどな
ビットコインもリスク資産
ダウ暴落してビットコインも暴落したから連動性ありそうだけどな
623承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:39:48.88ID:hCKlKP4V624承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:40:02.63ID:iUpc23CP キムチコインなんて出したら爆益なんじゃね
626承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:40:14.09ID:qoZwgSbH >>580
つI
つI
627承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:40:32.03ID:HpbZz+YC 養豚場作るICOとかもあったな
629承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:40:41.40ID:pWbyQfoS もうギャンブルなんだから儲かるのは取引所だけな
それと大口は勝てるかも知れない
アフィとかが一番利口
上がらないから勝てない訳じゃなくて
プロしかいないから勝てないんだよ。
お前ら将棋で羽生さんに勝てるのか
それと大口は勝てるかも知れない
アフィとかが一番利口
上がらないから勝てない訳じゃなくて
プロしかいないから勝てないんだよ。
お前ら将棋で羽生さんに勝てるのか
630承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:40:48.75ID:aQvyIjbv >>617
あと、16時間ぐらい
あと、16時間ぐらい
631承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:40:52.58ID:Rr26G3UR キムチコインロードマップ
祖国統一
祖国統一
632承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:41:04.05ID:MzP0IbA6 きてますね
633承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:41:06.04ID:rllYTB5q634承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:41:09.03ID:r0V+oYkG FX上手い人の発言見てるけどやっぱ違う気がするんだよな
ポジ外した
16時になったら考えるわ
ポジ外した
16時になったら考えるわ
635承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:41:36.93ID:X/HcnE+1 昨日の爆上げの反対の急降下ないかな?それが不安
636承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:41:40.71ID:2rCIZ4Fn どうしても上げないと困る方がいるっぽいや
寝るか
寝るか
637承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:42:06.12ID:qzPfVnyV >>617
下がると思うならナンピン
下がると思うならナンピン
638承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:42:07.98ID:hCKlKP4V639承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:42:21.62ID:BYQhai2f いけええええええええ
642承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:42:34.54ID:VCl0uUnO 利確
まだまだ噴く可能性もあるけど取り敢えずは様子見だな
今回は読みやすかった
まだまだ噴く可能性もあるけど取り敢えずは様子見だな
今回は読みやすかった
643承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:42:35.84ID:Zy+5apJo 798000越えたら爆上げ
644承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:42:37.18ID:M+N3alXO あれ、ガチでこれブリフラなんじゃねーか
645承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:42:44.90ID:2Gu7Ymg7 自分のまわりにビットコインやってる奴らがいるけどキチガイのようにのめりこんでて少し否定めいた事を言うと怒るしそんな奴らばかりなのかな
646承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:42:52.58ID:pWbyQfoS CCが600億払えると聞いた瞬間に止めようと思ったぞ
それだけ胴元が儲かるのに勝てる訳がない
それだけ胴元が儲かるのに勝てる訳がない
647承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:43:03.26ID:az6vUs6o 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2024年には更に半減する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値がますます高まり続けて、圧倒的な需要過多が発生する
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
これは株のバブルと似ているが需要と供給の構造は全然違う 需要が増え続ける中で、
意図的に供給が絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2024年には更に半減する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値がますます高まり続けて、圧倒的な需要過多が発生する
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
これは株のバブルと似ているが需要と供給の構造は全然違う 需要が増え続ける中で、
意図的に供給が絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
649承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:43:32.29ID:hCKlKP4V 次は85到達だな
650承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:43:38.88ID:kQnniCju ダウ先物、大して落ちてないんだけど
しばらくジリ下げしそうなチャート
しばらくジリ下げしそうなチャート
651承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:43:39.53ID:HpbZz+YC 上がりそうな気配ではあるな
652承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:43:50.57ID:559VnFFB653承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:43:51.66ID:Rr26G3UR654承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:44:00.26ID:e/mE+8On さすがにビットコインが3桁万ないと不安だわ
655承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:44:01.46ID:XjO/qBD8 上へまいりまーす
656承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:44:04.95ID:/Hw//nW+ EURT砲で200万まで行くで
658承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:44:23.87ID:2Gu7Ymg7 >>646
ゼロサムゲームより悪い見返りだね
ゼロサムゲームより悪い見返りだね
659承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:44:24.96ID:M84Bxopc マカフィーNGしたらすっきりした
660承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:44:35.13ID:kQnniCju661承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:44:38.02ID:vzjsyqp5662承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:44:40.03ID:UmuN5HX2 ブリフラ美味しいよ🐟
664承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:45:04.50ID:sUEeBK4D >>645
どっちもどっちやから、いちいち他人のポジショントークに付き合ってやる必要はないだけ。
どっちもどっちやから、いちいち他人のポジショントークに付き合ってやる必要はないだけ。
665承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:45:17.28ID:YU/f+yGl 為替も昨日よりなんとなく円高になってるような
今夜ヤバいのか?
今夜ヤバいのか?
666承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:45:28.73ID:pWbyQfoS667承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:45:47.44ID:OS1eWLbt668承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:45:53.32ID:QLxE7pEE 羽生と勝負してる奴は一生勝てない
羽生と勝負しないように立ち回るのが勝つ秘訣
羽生と勝負しないように立ち回るのが勝つ秘訣
669承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:46:05.89ID:piUkeovO 底ショートしたやつ
670承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:46:17.57ID:M84Bxopc ビットコイン信者はTwitterでも桁外れだからな
ガイキチ度合いが
ガイキチ度合いが
671承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:46:20.33ID:ffGstHLc ダウも日経もどう関係するの?w
為替ならまだしも
為替ならまだしも
672承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:46:22.95ID:X/HcnE+1673承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:46:38.90ID:piUkeovO もいっちょ焼くぞ
675承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:47:06.20ID:EKwcXA5B ビットコインのチャートがバブル崩壊のチャートと酷似してるのに今更sbiやlineが参入してくるのはなぜ?
上がる確信でもあるのか
上がる確信でもあるのか
676承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:47:10.97ID:HQuPOF3h 超絶ヨコヨコだな
夕方か夜に下がると思うわ様子見
夕方か夜に下がると思うわ様子見
677承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:47:15.12ID:Ls8bF0K8 76〜78でロングはありですか?
678承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:47:19.26ID:ie7ZcP7B 5時から落ちそう
679承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:47:20.35ID:kQnniCju680承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:47:30.22ID:M84Bxopc 昨日少し連動しただけで
今日は微塵も関係ないぞ
今日は微塵も関係ないぞ
681承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:47:37.57ID:rllYTB5q そもそも通貨そのものが宗教みたいなもん
過剰な仮想通貨信者も過剰な円信者もどっちもどっちだよ
過剰な仮想通貨信者も過剰な円信者もどっちもどっちだよ
682承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:47:40.02ID:YU/f+yGl 雰囲気はヤバいもんを感じるんだがな
683承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:47:43.52ID:4MQ5v3Qm 上がりきらんし下がりきらん
684承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:48:04.22ID:piUkeovO ここ耐えたらブットビーノ
685承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:48:09.09ID:Zy+5apJo ここで反発して情報ブレイクすれば80に下がることはもうないな
686承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:48:12.12ID:kQnniCju687承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:48:19.35ID:POXoa7xZ 俺たちは雰囲気で仮想通貨をやっている
688承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:48:48.71ID:r0V+oYkG689承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:48:50.67ID:QLxE7pEE そもそもが上がりすぎたから調整してるだけ
690承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:49:04.41ID:K7pgBhrs 狭まってきてるな
突き抜けそう
突き抜けそう
692承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:49:25.89ID:VCl0uUnO693承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:49:43.11ID:/CI8kqjX ここを絶対に割らせたくない勢力がいる
https://i.imgur.com/k6oDB7O.png
https://i.imgur.com/k6oDB7O.png
694承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:49:51.36ID:YU/f+yGl 雰囲気はけっこう大事な気がするがな
特にヤバい時は当たる
特にヤバい時は当たる
695承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:49:55.35ID:HpbZz+YC ブリフラって出世魚?
696承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:50:01.64ID:1PAoFufG697承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:50:12.10ID:559VnFFB 仮想通貨はネズミ講だーっていう人ほど
資本主義の貨幣制度自体がネズミ講って事実に気づいていない(´・ω・`)
資本主義の貨幣制度自体がネズミ講って事実に気づいていない(´・ω・`)
698承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:50:18.30ID:M+N3alXO バブルが崩壊したからって市場がなくなるわけじゃないからな
株もバブル崩壊してるけど普通に成長してきてるだろ
いろんな意見あるけど仮想通貨市場は成長するのは間違いないんだし
大相場が終焉を迎えただけ
株もバブル崩壊してるけど普通に成長してきてるだろ
いろんな意見あるけど仮想通貨市場は成長するのは間違いないんだし
大相場が終焉を迎えただけ
699承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:50:19.24ID:ANVHKxQK コインチェックと乖離砲終わりで上に特大ロケットやね
700承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:50:31.41ID:QLxE7pEE わざわざ作ったのかw
702承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:50:37.95ID:M84Bxopc 89か90で追撃Sしたい
50で離隔予定
50で離隔予定
703承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:50:41.95ID:ho9OiVmO 動きそうになったら呼んでくれ
704承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:50:55.92ID:Q51q2hLu まだ期待してる奴がいるってのが
仮想通貨の凄さを感じる
仮想通貨の凄さを感じる
705承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:51:01.92ID:az6vUs6o 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2024年には更に半減する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値がますます高まり続けて、圧倒的な需要過多が発生する
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
これは株のバブルと似ているが需要と供給の構造は全然違う 需要が増え続ける中で、
意図的に供給が絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2024年には更に半減する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値がますます高まり続けて、圧倒的な需要過多が発生する
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
これは株のバブルと似ているが需要と供給の構造は全然違う 需要が増え続ける中で、
意図的に供給が絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
706承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:51:22.04ID:m7+TjxYT 何時間やってんだよ
707承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:51:38.53ID:piUkeovO 16時からあげてリーマン高い高いドカン
708承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:51:39.58ID:r0V+oYkG710承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:52:07.54ID:vzjsyqp5711承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:52:11.19ID:KJGntW31 株がこんだけ下げるとリスクオフになって下がりそう。上がって欲しいが・・・
712承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:52:19.97ID:kk/xRFmD >>567
上手い
上手い
713承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:52:27.01ID:rllYTB5q714承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:53:01.41ID:iI1czvdP 仮想通貨の真実??
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
715承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:53:02.90ID:luQF5Tht717承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:53:26.81ID:vzjsyqp5 テザーは海外嫌気だねこれ
718承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:53:39.22ID:Rr26G3UR >>714
苫米地だから嘘だよ
苫米地だから嘘だよ
719承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:53:42.88ID:iUpc23CP ライトニングってBTCの単位をサトシ化することで実現する技術じゃないのか?
リップルやんけ
リップルやんけ
720承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:54:09.12ID:VCl0uUnO そろそろ短期的には重要な局面だな
昨日からの上げ相場がもうちょっと続くかここで終わるか
昨日からの上げ相場がもうちょっと続くかここで終わるか
721承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:54:27.88ID:ddO/H6O3 おい、ショートしろとは言わんが一旦逃げた方が良いと助言する
ここ最近のチャートから察するに今日の夜から明け方までに暴落する気配が強いぞ
ここ最近のチャートから察するに今日の夜から明け方までに暴落する気配が強いぞ
722承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:55:02.68ID:OS1eWLbt723承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:55:03.02ID:K7pgBhrs オレも下だと思うんだけどなぁ
正直わからん
正直わからん
724承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:55:16.64ID:2h4VD06b ナカムラって誰なんだ
725承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:55:25.27ID:piUkeovO 乗せてきたな
726承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:55:47.04ID:kQnniCju 有名どころの仮想通貨全般が11月水準まで落ちるまで
下落やヨコヨコは続くとみてる
下落やヨコヨコは続くとみてる
727承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:55:53.19ID:VCpB6osw BFL使ってみたんだけど
取引ごとの損益ってみれないの?
取引ごとの損益ってみれないの?
728承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:55:58.78ID:9XfNd9bM ダウCFDがやべえよ
暴落しとる
暴落しとる
730承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:56:07.72ID:sUEeBK4D >>713
てか金融市場時代が広い意味でネズミ講になるな。
ダウが少し落ちた→お上が必死大丈夫アピール。
仮想通貨が落ちて来た→お上が必死に、やっぱり詐欺だの規制するべきだのいい放題。
本質的にはこの違いとそう変わらんよ。
てか金融市場時代が広い意味でネズミ講になるな。
ダウが少し落ちた→お上が必死大丈夫アピール。
仮想通貨が落ちて来た→お上が必死に、やっぱり詐欺だの規制するべきだのいい放題。
本質的にはこの違いとそう変わらんよ。
731承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:56:22.98ID:piUkeovO 抜けたな
732承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:56:49.04ID:PvymELws 大口参加からリーマン期待上げで踏み倒しフィーバーがあるからこえーわ
733承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:56:53.07ID:OS1eWLbt734承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:56:59.00ID:luQF5Tht735承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:57:00.21ID:vzjsyqp5736承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:57:02.80ID:MzP0IbA6 来たぞ来たぞ
フル勃起来るぞ
フル勃起来るぞ
737承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:57:04.42ID:PvymELws 踏み上げだった
738承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:57:26.54ID:9XfNd9bM 今夜のダウが暴落したらビットコインも連れ暴落すると思うんだが
買いは凄まじくリスク高いぞ
買いは凄まじくリスク高いぞ
739承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:57:31.89ID:BYQhai2f 上だと思う。俺が大底の65万で買えたなんて滅多にないことが起きた。つまり何かが起こる。
740承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:57:44.72ID:lqjxE/Ic >>619
草
草
741承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:57:47.63ID:kQnniCju 量子コンピュータの来るぞ来るぞ詐欺がずっと続きそう
742承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:57:50.07ID:ddO/H6O3 ここ最近はダウとリンクする傾向が強いから今日だけは必ず逃げとけよ
明日また入り直しても大きな損はしないはずだ
明日また入り直しても大きな損はしないはずだ
743承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:58:11.74ID:Q51q2hLu 全然上がってねえじゃんw
744承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:58:13.60ID:Zy+5apJo ぬけた
745承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:58:19.62ID:Gr1fMhIj >>693
単純に平均線に寄ってきてるだけのように見えるが
単純に平均線に寄ってきてるだけのように見えるが
746承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:58:20.19ID:LVR0qtt5 今回の株安は「景気がよくなったから下がった」という
滅茶苦茶珍しいパターンだからな
落ちはするけどボットや人間がパニック売りを起こさない限りは
ちょい下げで安定するはず
でも、お金が余る可能性も高いわけで
そうなると利回りがいいってので、
仮想通貨にお金が流れ込んで来る可能性もなきにしもあらず
だから、ショートで遊ぶのいい加減にしろ
滅茶苦茶珍しいパターンだからな
落ちはするけどボットや人間がパニック売りを起こさない限りは
ちょい下げで安定するはず
でも、お金が余る可能性も高いわけで
そうなると利回りがいいってので、
仮想通貨にお金が流れ込んで来る可能性もなきにしもあらず
だから、ショートで遊ぶのいい加減にしろ
747承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:58:22.75ID:S2a0cve4 ヨコヨコ長すぎ
748承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:58:24.44ID:kQnniCju >>738
ダウがいくつまで下がると思ってるんだい?
ダウがいくつまで下がると思ってるんだい?
749承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:58:30.06ID:VlazrfBQ どこがぼっきしてねん
750承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:58:37.36ID:piUkeovO 上げの初動
16時本番で17時リーマン狼狽買い狙い
16時本番で17時リーマン狼狽買い狙い
752承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:59:02.80ID:e/mE+8On 悲観的な事書いてるやつがショーターか単発だと安心する
753承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:59:03.09ID:Zy+5apJo もう70台に乗ることはないんだろうな
754承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:59:13.59ID:xJBzQbM5 さがりさえ
755承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:59:25.32ID:kQnniCju756承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:59:38.92ID:BYQhai2f さよなら70代
757承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:59:41.72ID:JHJZ6rzd 頭おかしいの多くてこのスレはたまにロムると笑える
無職だらけみたいだし
無職だらけみたいだし
758承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:59:58.05ID:XLJ1qnzo このクソみたいなラリーあきたわ
759承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:00:00.63ID:gjAqMbZ0 これ抜けたんちゃう?
761承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:00:13.20ID:MzP0IbA6 ショーター諸君!
いまのうちに逃げとけよ!
いまのうちに逃げとけよ!
762承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:00:13.34ID:OS1eWLbt ねずみ講でも法定通貨、株式市場と、
仮想通貨じゃ信用度がダンチだけどね
仮想通貨じゃ信用度がダンチだけどね
763承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:00:20.84ID:piUkeovO ブットビーノ
764承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:00:38.12ID:4GqxSM0p 上下どちらかに乱降下してたここ数日でヨコヨコは珍しいな
そろそろ上がりそうだけど
そろそろ上がりそうだけど
765承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:00:39.91ID:CAsh50ch 53円高まで下がったけどね
766承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:00:48.26ID:e/mE+8On 85まで行かないと上がったといえない
767承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:01:03.51ID:iUpc23CP 雪の中、車で一酸化中毒になるようにして自殺か
頭が良いんだか悲惨なんだか
頭が良いんだか悲惨なんだか
768承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:01:36.59ID:Q51q2hLu このスレの「抜けた」ってのは
自分で思ってる数字を「抜いた」ってことな
自分で思ってる数字を「抜いた」ってことな
769承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:01:41.56ID:CAsh50ch 88万まで上がったのはビックリだわ
770承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:01:56.57ID:9XfNd9bM 今夜はかなり危険だと思うけどな
多少ポジ軽くするかショートがいいと思う
多少ポジ軽くするかショートがいいと思う
771承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:01:56.62ID:xJuqCYtv 奇蹟のネズミ講に乗り遅れるんじゃねーぞ…
772承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:01:57.50ID:vzjsyqp5 ツイッター、「テザー」で検索すると「なんだ安心じゃん」という人達が多くてビビる
本気でそう思ってるのか、ハメようとしてるのか・・・
本気でそう思ってるのか、ハメようとしてるのか・・・
773承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:02:11.45ID:T8JWh7MU このスレ ショーター多いからまだ上がると思う。
774承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:02:32.03ID:etUHV602 80は矢口みたいにガバガバやん
775承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:02:44.25ID:PvymELws 昨日は100万超えたぞ
一取引所で
一取引所で
776承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:02:46.41ID:AgoCt151 コインを100枚作るとする。
興味を持った者が100枚を100円で買い占めた場合、他に買いたい人が居れば価格を上げて取引するでしょう。10倍の1000円で売れば最初買った人は900円儲かる。
2人目は5人に20枚で1000円で売れれば単純に4000円利益が出る。買った5人が5枚で1000円で売れば5人はそれぞれ3000円利益が出る。
5枚で1000円なのだから1枚250円、更に利益を出すには251円以上で捌く必要性がある。
人から人へコインが渡り、コインの流動性が向上すれば価値は上がっていき1枚のコインが1万円に達した。
そこで人はコインが1万円するのだから1万円の物が買えるはずだと認識する。
しかし、コインの取引場から離脱すると現実ではコインなどと交換してくれる商店がほぼ無かったのだ。
これに動揺し、直ぐに取引場にて換金しようとするがコインの価値は5000円になっていたのだ。
仕方なく5000円で捌くと取引場から退出した。
取引場では5000円で買った者が参加者に対して6000円で売ろうと必死であった。
興味を持った者が100枚を100円で買い占めた場合、他に買いたい人が居れば価格を上げて取引するでしょう。10倍の1000円で売れば最初買った人は900円儲かる。
2人目は5人に20枚で1000円で売れれば単純に4000円利益が出る。買った5人が5枚で1000円で売れば5人はそれぞれ3000円利益が出る。
5枚で1000円なのだから1枚250円、更に利益を出すには251円以上で捌く必要性がある。
人から人へコインが渡り、コインの流動性が向上すれば価値は上がっていき1枚のコインが1万円に達した。
そこで人はコインが1万円するのだから1万円の物が買えるはずだと認識する。
しかし、コインの取引場から離脱すると現実ではコインなどと交換してくれる商店がほぼ無かったのだ。
これに動揺し、直ぐに取引場にて換金しようとするがコインの価値は5000円になっていたのだ。
仕方なく5000円で捌くと取引場から退出した。
取引場では5000円で買った者が参加者に対して6000円で売ろうと必死であった。
777承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:02:58.35ID:GQTwKs0z 出川組がショートを覚えた!
778承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:03:33.74ID:sUEeBK4D779承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:03:51.08ID:vzjsyqp5 昨日のショ−ター焼きで黒焦げとなってから、落下速度最大でも全力でイケない
怖い
怖い
780承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:04:04.38ID:kQnniCju782承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:04:31.10ID:Zy+5apJo ショーターにげとけよ
783承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:04:34.64ID:BSjN4BYF ヨコヨコつまらん
784承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:04:37.71ID:8vkDoKgt 俺は不穏な空気を感じとったぞ
785承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:04:43.32ID:xJBzQbM5 >>777
本当の出川組は現物しかできないから……
本当の出川組は現物しかできないから……
786承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:05:07.06ID:4GqxSM0p 今日もザイフがやらかしたら面白いのに
787承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:05:11.46ID:fgqEic0e こんなコロコロ価値が変わる通貨があってたまるか
788承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:05:28.28ID:S2a0cve4 お前らの言うとおりにロングしたらロスカ食らったからもう騙されん
789承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:05:41.77ID:MzP0IbA6 いいぞ〜
790承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:05:48.50ID:7EKcA47w 上がったていっても80万円
3日前には100万円だったのに
3日前には100万円だったのに
791承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:05:51.87ID:sUEeBK4D 貸そうつーか、過疎つうか、仮装つうか、下層通貨。
どれが正解なんだ?
どれが正解なんだ?
792承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:05:53.93ID:vzjsyqp5 >>778
教えてくれてありがとう
教えてくれてありがとう
793承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:06:00.59ID:BSjN4BYF どうせまたゆるゆる右肩下がりで適当なとこで折り返してゆるゆる右肩上がりの繰り返し
794承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:06:04.88ID:VlazrfBQ 焦らす〜
795承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:06:05.70ID:piUkeovO インドカレーとハヤシライスどっちがうまい?
796承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:06:16.35ID:Q51q2hLu 昨日はテザーでショタの一時利確を巻き込んでの
上げだったからな
イベントなければいつもの下げ相場よ
上げだったからな
イベントなければいつもの下げ相場よ
797承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:06:29.77ID:XjO/qBD8 上がってまいりました
798承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:07:02.95ID:kQnniCju >>781
出川が出た時が頂上だったよ
出川が出た時が頂上だったよ
799承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:07:10.85ID:8vkDoKgt ダウCFDが死んでるんだよね
これじゃ買いはできないわ
これじゃ買いはできないわ
800承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:07:13.05ID:Un3OffM2 ショーターを焼き払わなければ明るいニュースはやってこない。
ショーターが二度と立ち直れず、買ってガチホせざるをえないような恐怖を与えなければならない。
頼む、ショーターたまったところで昇龍拳きてくれ
ショーターが二度と立ち直れず、買ってガチホせざるをえないような恐怖を与えなければならない。
頼む、ショーターたまったところで昇龍拳きてくれ
801承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:07:26.97ID:82oZQpqc 株は会社が有って利益を上げたり資産を持ってたり配当がある
これはある意味担保になって相場が作られる
なのでネズミ講とは言えない
だが仮想通貨は完全なネズミ講
膨らみ続ける期待感だけで相場が作られる
そんな先には破壊的な未来しかない
これはある意味担保になって相場が作られる
なのでネズミ講とは言えない
だが仮想通貨は完全なネズミ講
膨らみ続ける期待感だけで相場が作られる
そんな先には破壊的な未来しかない
802承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:07:31.12ID:etUHV602 半額の肉買って一人焼き肉するか
803承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:07:47.65ID:HCX9O2cz 出川ショックで暴落したろ
804承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:07:57.67ID:JSC/EGzj 雑所得だから年に利益確定で勝った分が全部で1億行ったら5500万税金請求来るんだろ。
株FXみたいに損失補填されないからさ。
だから負け分が5000万あっても純利益5000万に思えるけど税金5500万払ったら500万赤字だよな。
株FXみたいに損失補填されないからさ。
だから負け分が5000万あっても純利益5000万に思えるけど税金5500万払ったら500万赤字だよな。
805承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:08:01.82ID:ddO/H6O3 >>748
今朝の日経平均はダウが上がったのを見て急激に上がったが午後に掛けて下り坂、ダウもチャート的には暴落手前の初動段階の可能性が高いから落ちるとすると今夜
ビットコも今朝からじわ上げであればチャートだけは上げトレンド転換とも取れるが、ガクッと垂れてから横横続いてる
これはまだ下げトレンドが続いている上に今朝の反動で今夜から暴落する可能性が高い
ショートはしなくてもポジは切っといた方が良い
今朝の日経平均はダウが上がったのを見て急激に上がったが午後に掛けて下り坂、ダウもチャート的には暴落手前の初動段階の可能性が高いから落ちるとすると今夜
ビットコも今朝からじわ上げであればチャートだけは上げトレンド転換とも取れるが、ガクッと垂れてから横横続いてる
これはまだ下げトレンドが続いている上に今朝の反動で今夜から暴落する可能性が高い
ショートはしなくてもポジは切っといた方が良い
806承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:08:05.46ID:piUkeovO また一時間ヨコヨコやるきか
807承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:08:17.88ID:5Vs9GbYE ガチ出川はガチホしかできないという事実
808承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:08:19.39ID:JHJZ6rzd マイナーや初期大量保持者がすごい儲かる仕組みが
中央のない通貨構想という理念と矛盾してしまう。
だからショートが勝てる訳じゃないから。
中央のない通貨構想という理念と矛盾してしまう。
だからショートが勝てる訳じゃないから。
809承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:08:25.68ID:S2a0cve4 ショーターがガチホするわけないじゃんバカなの?
811承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:08:35.30ID:Apjr/hh6 昨日のザイフが変なチャートになってるけどやっぱりあれ問題になってたのね
売り豚は丸焦げになったろ
売り豚は丸焦げになったろ
812承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:09:21.97ID:OS1eWLbt >>781
出川組が空売りいれるわけない
出川組が空売りいれるわけない
813承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:09:27.39ID:UmuN5HX2 成海璃子組
814承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:09:49.94ID:vzjsyqp5816承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:09:59.04ID:cPsji6kg 初心者なんで教えてほしいんだけど、
ローソク足どの時間帯見ればいいの?
ローソク足どの時間帯見ればいいの?
817承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:10:10.60ID:UmuN5HX2 ローラ組
818承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:10:11.69ID:gNmx8hwC 昨日も何とかアホの子でも儲かったんじゃないか
チャート見ると現時点ではまだなんとも言えない感じだけど昨日からの雰囲気は変わらずやはり前回の高値は超える感じがするな
今形成中の4H足が陽線なら押し目買い継続
陰線もしくは上髭長い陽線なら一旦下に落ちるかと思うけど言うほど掘って行く感じはしない
どっちかっていうと陰線ならちょっと下がってすぐレンジ
陽線なら今日上を試しに行く展開だろう
まあアホの子にはわかんねーわな
チャート見ると現時点ではまだなんとも言えない感じだけど昨日からの雰囲気は変わらずやはり前回の高値は超える感じがするな
今形成中の4H足が陽線なら押し目買い継続
陰線もしくは上髭長い陽線なら一旦下に落ちるかと思うけど言うほど掘って行く感じはしない
どっちかっていうと陰線ならちょっと下がってすぐレンジ
陽線なら今日上を試しに行く展開だろう
まあアホの子にはわかんねーわな
819承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:10:39.18ID:5Vs9GbYE ぼくはニコ生3,000万ロスカット組
820承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:11:04.89ID:khxlw0x5 今の金額より安い値段で手放して韓国に安値提供した雑魚は反省してリベンジしろ!
821承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:11:27.88ID:DIqL5MDo ネムの犯人がtorで取引所作った
このニュースは上げか下げか
このニュースは上げか下げか
822承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:11:44.96ID:JHJZ6rzd 税金払えなくなってる送り火が結構いそう
借金人かw
借金人かw
823承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:11:49.63ID:vzjsyqp5824承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:11:58.48ID:xJBzQbM5825承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:12:52.80ID:fZ6CI27r リスクちょい高いけどショートで
827承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:12:56.44ID:Zy+5apJo 断言するけど絶対爆上げはじまる
828承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:12:57.08ID:KGOyLLFZ >>817
先輩、ビットコインは脅かしませんよ?
先輩、ビットコインは脅かしませんよ?
830承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:13:13.23ID:lqjxE/Ic >>620
12000からノンストップで6000まで1週間やぞ
12000からノンストップで6000まで1週間やぞ
831承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:13:26.70ID:OS1eWLbt >>821
色々やるなぁ
色々やるなぁ
832承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:13:26.67ID:IhQCBH8x 取り敢えず0.02だけ買っといたw
833承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:13:37.46ID:SnoR1IsS >>818
口は悪いけど割と小心者のアホの子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
口は悪いけど割と小心者のアホの子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
835承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:13:49.68ID:AejCYNyO こんなヨコヨコ、上か下にドカンと振れそうで恐いわ
836承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:14:02.37ID:vzjsyqp5837承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:14:16.86ID:UmuN5HX2 ポルノ朝山組は荒れてる
838承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:14:17.18ID:QuJnzDOe 通貨が永遠にトレースされるってのも怖いな
しかも第三者に泥棒の抑止にはいいけど
一般人は嫌だろ
しかも第三者に泥棒の抑止にはいいけど
一般人は嫌だろ
841承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:14:29.48ID:L1bCUd20 >>816
1秒足と1年足
1秒足と1年足
842承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:15:02.47ID:VXON/gNb >>818
個人的には陰線付けて、もう少し下がると思うが今までと違ってもう下がらない意志も感じる
どちらにせよ、明日からはもう一度上昇になる
その後下がらないまま大山作るのか、またガラの連発が来るのかはわからんが
個人的には陰線付けて、もう少し下がると思うが今までと違ってもう下がらない意志も感じる
どちらにせよ、明日からはもう一度上昇になる
その後下がらないまま大山作るのか、またガラの連発が来るのかはわからんが
843承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:15:11.43ID:e/mE+8On 80でヨコヨコ長いな。5時から動きそうだけどよめん
844承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:15:17.41ID:piUkeovO 変なところでショートすると全部持ってかれる
845承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:15:18.33ID:Zy+5apJo >>840
2btc
2btc
846承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:15:24.89ID:OS1eWLbt847承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:15:39.60ID:7/bES3BC 上がる言う奴は単発しかいねーな
848承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:15:40.23ID:dEgo24yL ついに仮想通貨バブル崩壊?森永卓郎氏「最終的にビットコインの価値はゼロになると思う」
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14268415/
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14268415/
849承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:15:48.08ID:gNmx8hwC >>823
昨日ショートしちゃったか・・
昨日ショートしちゃったか・・
850承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:15:54.29ID:N8nJVKde 結局下げトレ継続に思うけどなあ
852承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:16:12.05ID:luQF5Tht わからない時には手を出さない
または少額でメンタルケア
または少額でメンタルケア
853承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:16:34.48ID:piUkeovO ひょーーーーーーーー
854承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:16:35.93ID:hCKlKP4V 今日レンジ細かい
855承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:16:36.26ID:CrlJXTVl 買い豚ざまあああああwwwwwwww涙拭けよwwwwwwww
857承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:16:59.13ID:1b+fT/CZ お?
858承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:17:24.15ID:piUkeovO ヨコヨコじゃねーか
859承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:17:28.03ID:gNmx8hwC860承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:17:30.32ID:vzjsyqp5861承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:17:42.97ID:Q51q2hLu 昨日は
テザー公聴会、様子見ショーターが利益確定で上がっただけなのにw
今日は激下げくんよw
テザー公聴会、様子見ショーターが利益確定で上がっただけなのにw
今日は激下げくんよw
862承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:18:02.37ID:6Ai/ieX6 時間はかかるけど1円に向かって行くとは思う
だからショートしてれば勝てる程単純ではないけど
だからショートしてれば勝てる程単純ではないけど
863承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:18:03.15ID:BoefYQLo 結局レンジかよつまんねーな
864承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:18:10.34ID:AejCYNyO >>851
さあ、半か丁か、どっちだ?
さあ、半か丁か、どっちだ?
865承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:18:15.72ID:oL5eR09w 被害者たちはテザエもんズ加入な
866承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:18:28.06ID:/ayQSSS4867承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:18:44.77ID:etUHV602 80のラインは矢口ラインだからあてにならん
75か85にならんとヨコヨコ継続
75か85にならんとヨコヨコ継続
868承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:18:46.29ID:6Ai/ieX6 お前らカイジに出てくる雑魚キャラみたいだな
870承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:19:36.95ID:dEgo24yL 「おそらく取引所を登録制にしてきちんと位置づけようとしたのは日本くらいだと思うが、韓国も厳しい規制をかけているし、アラブでは全面禁止にする国も出てきている。
ちょっと危ないぞと世界が思い始めていて、先行きがあやしくなってきている。ただ、どんどんマイニングをやって新規発行を受けたのは中国で、その後に値段をどんどん吊り上げたのも中国。
そこで日本人相手にごっそり売り抜けたあと、自分のところは禁止にした。うまいと言えばうまいが、やられちゃったかなという感じ。中国政府はずるい」。
ジャップwww
ちょっと危ないぞと世界が思い始めていて、先行きがあやしくなってきている。ただ、どんどんマイニングをやって新規発行を受けたのは中国で、その後に値段をどんどん吊り上げたのも中国。
そこで日本人相手にごっそり売り抜けたあと、自分のところは禁止にした。うまいと言えばうまいが、やられちゃったかなという感じ。中国政府はずるい」。
ジャップwww
871承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:19:52.39ID:/9er1InE これまた夕方から下がるやつや
872承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:20:31.44ID:cPsji6kg >>841
教えてくれてありがとう。
教えてくれてありがとう。
873承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:20:36.33ID:lqjxE/Ic 株価とか全く連動する要素なくね?
874承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:20:56.70ID:qdrEA/nW ロングさん 遊び程度ならいいけど
4時間 日足 見ても 恐ろしい下落トレンドです
今現在 悪材料しかない中でのロングは危険でしかありません ノーポジかショートしかないですよ
4時間 日足 見ても 恐ろしい下落トレンドです
今現在 悪材料しかない中でのロングは危険でしかありません ノーポジかショートしかないですよ
875承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:21:04.04ID:yU9jNSC3 半値戻しということは相場停滞か。。。
宝くじ的にホールドしておくか。
宝くじ的にホールドしておくか。
876承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:21:04.18ID:gNmx8hwC >>860
ああいうショートカバーって底付近で起きる事多いけど、結局その瞬間に底付近で売ってる人が一瞬で担がれちゃうんだよね
プロは瞬時に損切り出来る事が多いけど素人はどうしても切れない
そうなると下がりにくくなっちゃうんだなぁ
なぜ今日も下に行きにくいと思ってるというとやはりまだこの上げじゃあ底付近のショートは損切りしてないと思うからだ
ああいうショートカバーって底付近で起きる事多いけど、結局その瞬間に底付近で売ってる人が一瞬で担がれちゃうんだよね
プロは瞬時に損切り出来る事が多いけど素人はどうしても切れない
そうなると下がりにくくなっちゃうんだなぁ
なぜ今日も下に行きにくいと思ってるというとやはりまだこの上げじゃあ底付近のショートは損切りしてないと思うからだ
877承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:21:28.14ID:GS/iT9Gi 下降トレンド継続wwwwwww
爆下げ来るぞwwwwwww
爆下げ来るぞwwwwwww
879承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:22:08.00ID:piUkeovO ダメだな
880承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:22:33.57ID:piUkeovO ここからダダサガリーマン一直線だぞ
881承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:22:38.69ID:05Q3LNAP ここで横横してるぶんには問題ない
しかしあの12月の暴騰が壮大なイナゴタワーだったとはなぁ
次の高値更新はいつのことやら
しかしあの12月の暴騰が壮大なイナゴタワーだったとはなぁ
次の高値更新はいつのことやら
882承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:22:41.92ID:yTp9be2H 普通のfxはもっと難しいの?
883承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:23:12.73ID:QtdTxYau884承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:23:19.29ID:vzjsyqp5885承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:23:33.49ID:qk0rzCon すぐ下に斜めのラインあるからヨコヨコが続く事はない
このままヨコヨコだともうすぐ割るのでその前に上へ行かなかったら下げ確定
このままヨコヨコだともうすぐ割るのでその前に上へ行かなかったら下げ確定
886承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:23:34.68ID:Q51q2hLu 一貫して下げトレンド
上げ材料が一個も無いのに
すがりついてる段階で
信者かパチンカスだな
上げ材料が一個も無いのに
すがりついてる段階で
信者かパチンカスだな
887承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:23:39.21ID:VXON/gNb888承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:23:42.49ID:eoeFND17 NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
889承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:24:00.83ID:lqjxE/Ic >>818
一昨日7000で利確したんだっけ?
一昨日7000で利確したんだっけ?
890承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:24:03.14ID:qdrEA/nW >>882
難しいですよ ビットコインは簡単過ぎますね
難しいですよ ビットコインは簡単過ぎますね
891承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:24:24.21ID:6Ai/ieX6894承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:25:07.14ID:26VnZBOp 久々にヨコヨコしてんな
896承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:25:14.66ID:Cdexm9ZE897承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:25:15.76ID:93pRDmjn 調整終わったとか言ってるけど悪材料について何も解決を見てないからなぁ
下げ止まっただけで上がるにはまだまだだと思ってる
下げ止まっただけで上がるにはまだまだだと思ってる
898承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:25:19.39ID:khxlw0x5 ただ安値提供した日本!
899承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:25:30.73ID:piUkeovO 切り下げきてんね
900承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:25:32.77ID:gNmx8hwC 出来るなら今日は方向性出るまでエントリーしない方がいい
大きな目線は下だけどもしここから上に行くなら100万円は当然超えて来る
だからといってここでロング張るのはちょっとリスクが
まあアホの子は張るんやろうなぁ
昨日の今頃みたいなリスクをかなり限定出来る時にここで何か叫ぶ
大きな目線は下だけどもしここから上に行くなら100万円は当然超えて来る
だからといってここでロング張るのはちょっとリスクが
まあアホの子は張るんやろうなぁ
昨日の今頃みたいなリスクをかなり限定出来る時にここで何か叫ぶ
901承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:25:52.18ID:qk0rzCon902承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:26:03.81ID:5HiQFtft >>888
北朝鮮だぞ
北朝鮮だぞ
903承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:26:04.73ID:6Ai/ieX6 GMOの売り規制は爆笑だった
904承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:26:10.18ID:QFvh2XgU905承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:26:25.52ID:Zy+5apJo 上げてきてるよ、83万まではいくとおもう
907承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:26:37.59ID:KJGntW31 う〜んこれは、ヨコヨコ!w
908承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:26:40.78ID:etUHV602 FXは指標だけポジれば良い
要人発言で2-3円動く時もあるので指標ギャンブルするのが初心者にはあってる
要人発言で2-3円動く時もあるので指標ギャンブルするのが初心者にはあってる
909承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:26:41.42ID:5u5MF6Xo 今日もまた21時頃からあがんのかな
アジアンが底値で投げて、アメリカが買う展開か
どれだけ吸われてんだよアジアン
奴隷根性は、かわんねーな
アジアンが底値で投げて、アメリカが買う展開か
どれだけ吸われてんだよアジアン
奴隷根性は、かわんねーな
910承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:26:44.48ID:RSTf4qNm 案の定深夜予測した通り85が天井で草
ショーター頑張れ
ショーター頑張れ
911承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:27:12.42ID:luQF5Tht あ、ネムが天井叩いた
912承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:27:28.58ID:gNmx8hwC あ、あかん900ふんじゃった
いつも調子こいてすみません自分ポチポチなので誰か次スレお願いします
アホの子には出来ないだろうけど
いつも調子こいてすみません自分ポチポチなので誰か次スレお願いします
アホの子には出来ないだろうけど
913承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:27:57.86ID:piUkeovO しね
切ったのにあがんなボケかす
切ったのにあがんなボケかす
914承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:28:43.69ID:9VJHclMV btcはdawに連動してるんだろ
915承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:29:22.90ID:vV05szUO ショート焼かれちゃってCC出金までお金ないや
916承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:29:27.54ID:p53vxiP5 ショーターにげー(#^ω^)
今のショーターはミッドウェー海戦前の全軍集結状態だぞ
今のショーターはミッドウェー海戦前の全軍集結状態だぞ
917承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:29:29.73ID:AejCYNyO 各取引所は、さりげなく事故のふりしてショーター焼きにくるでしょ
仮想通貨が冷え込んだら商売上がったりだからね
いざとなったら、なりふりかまわないと思うよ
仮想通貨が冷え込んだら商売上がったりだからね
いざとなったら、なりふりかまわないと思うよ
918承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:29:50.66ID:/C52OJaT 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド667 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517988558/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517988558/
919承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:29:50.84ID:eGGSJcTp トレンドがずっとつづくと思ってる奴www
920承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:29:56.61ID:vzjsyqp5921承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:30:04.08ID:p53vxiP5 ショーター死亡やん
こんなんインパール作戦で惨敗した状態やな
こんなんインパール作戦で惨敗した状態やな
922承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:30:26.87ID:OS1eWLbt923承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:30:28.92ID:rR34kAXg ちょっと前までは結構頼もしかった10枚の壁も今じゃたった800万でしかない
924承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:30:38.76ID:WGLBBSwp >>555
海外で買い物する時にも使える。
海外で買い物する時にも使える。
925承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:30:40.64ID:piUkeovO イライラ
927承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:31:00.17ID:o4vKD3df >>39
メンテ前にショートいれてるのがアホ
メンテ前にショートいれてるのがアホ
928承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:31:03.81ID:hCKlKP4V bffxだが上がってないぞ?
929承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:31:07.23ID:+P+d4YtU そろそろかな
930承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:31:13.73ID:Q51q2hLu 公聴会が終わったから
もう様子見する必要もないぜ
Sしとけ
CC爆弾 テザー爆弾 G20で
アウツだ
もう様子見する必要もないぜ
Sしとけ
CC爆弾 テザー爆弾 G20で
アウツだ
931承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:31:18.12ID:e/mE+8On このヨコヨコ82抜けないとダメか
932承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:31:18.80ID:6Ai/ieX6 仮想通貨にトレンドなんて本当に有るのかどうか
動きが滅茶苦茶
動きが滅茶苦茶
934承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:31:33.78ID:gNmx8hwC936承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:31:40.60ID:RSTf4qNm テクニカル分析とかありがたるロング買い豚の馬鹿は焼かれてて草
937承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:32:10.02ID:DMN249La 今日は安定した通貨だな
938承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:32:24.68ID:vJaxwGZv939承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:32:27.05ID:piUkeovO うわあああ
940承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:32:39.91ID:GqGcDYNX 即死の危険性って意味じゃ為替はBTCより危険だろうな
ボラ低いからレバ10倍以上掛けないとロクに儲からんが、
大体2、3年ごとに一瞬で1割以上動いてロスカも効かない大変動がある
運悪く反対方向のポジ持っていたら破産だ
BTCはレバ1倍でも十分だし1分で半値みたいな事は絶対ないので比較的安全
ボラ低いからレバ10倍以上掛けないとロクに儲からんが、
大体2、3年ごとに一瞬で1割以上動いてロスカも効かない大変動がある
運悪く反対方向のポジ持っていたら破産だ
BTCはレバ1倍でも十分だし1分で半値みたいな事は絶対ないので比較的安全
941承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:33:13.79ID:p53vxiP5 なんやこの上げ(ウットリ)
943承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:33:21.64ID:25g+YqSk とりあえず公聴会でテザー問題について見通し示してくれんと、疑心暗鬼が募るばかり。
あとはG20で基本ルール提示するか、中国みたいに排除に動くかもハッキリしちくり
あとはG20で基本ルール提示するか、中国みたいに排除に動くかもハッキリしちくり
944承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:33:30.25ID:HAyU+Ufl まあ、80万円で戻り売りの局面だろうね。
945承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:33:33.40ID:hCKlKP4V ウジウジ通貨
946承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:33:37.79ID:dJM/XqDU うんちペロペロ💩♪
うんちペロペロ💩♪
ペロペロうんちキャンデー🍭💩🍭♪
うんちペロペロ💩♪
ペロペロうんちキャンデー🍭💩🍭♪
947承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:33:56.29ID:p53vxiP5 なんかアルトコインが大上昇してキタ――(゚∀゚)――!!
948承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:34:17.12ID:m7+TjxYT どっちなんや
微損ポジなんやけど粘りやがって胃が痛くなってきた
微損ポジなんやけど粘りやがって胃が痛くなってきた
949承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:34:25.55ID:jMOexgJR950承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:35:28.89ID:xJBzQbM5 現物しかできんのにccに80枚も貝があって草
951承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:35:43.73ID:93pRDmjn G20のが今日の公聴会みたいな論調になればそっから上がっていきそう
952承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:35:47.02ID:dJM/XqDU 日足レベルでトレンド転換したから日足レベルの逆三尊を作らないとダメだよね…
953承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:35:51.12ID:tpu1oabs954承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:35:53.03ID:gNmx8hwC 今までの流れだとショートしたい場所なんだけどね
なんか下がる感じしないんだな
ってなるとここでショート溜まっちゃうと一気に買われてまたショートが捕まる展開になる気がしてる
だから今回この場所ではノーポジ推奨です
アホの子はどっちでもいいからポジりたいんだろうけどな
なぜか?
アホの子だから
なんか下がる感じしないんだな
ってなるとここでショート溜まっちゃうと一気に買われてまたショートが捕まる展開になる気がしてる
だから今回この場所ではノーポジ推奨です
アホの子はどっちでもいいからポジりたいんだろうけどな
なぜか?
アホの子だから
955承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:36:23.51ID:piUkeovO 垂れてきた
956承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:36:38.79ID:cc+QI9sM 仮想通貨のチャートなんて完璧に教科書通りじゃねーかw
仕手株の動きとまったく一緒だぞ
仕手株の動きとまったく一緒だぞ
957承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:37:33.17ID:piUkeovO これリーマン狼狽で4時間下いくぞ
958承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:37:59.75ID:cYMoIX8/ >>957
狼狽するポイントどこにあんねん
狼狽するポイントどこにあんねん
959承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:38:12.16ID:jMOexgJR961承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:38:20.92ID:51eCk3Om962承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:38:27.22ID:5Vs9GbYE コメントとチャートの冷静さにいつも笑う
お前ら焦らせるなや
お前ら焦らせるなや
963承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:38:39.77ID:gNmx8hwC まあ結局今のチャートが全てでこの付近ではやはりこういう小動きになるんだな
売りたいけど売りたくないし買いたいかと言うとんー・・な位置
きっかけ待ちかな
為替でもこういう局面は多々あるね
いかにこういう時に待てるかが重要だ
アホの子はYouTubeでも見てたらいい
売りたいけど売りたくないし買いたいかと言うとんー・・な位置
きっかけ待ちかな
為替でもこういう局面は多々あるね
いかにこういう時に待てるかが重要だ
アホの子はYouTubeでも見てたらいい
964承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:38:52.42ID:Ffpd3OBv どうせメリケンが売る
965承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:38:57.93ID:bEsSUhhd >>956
この、禿げ!
この、禿げ!
966承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:38:59.63ID:vzjsyqp5 >>954
ポジション取らないようにします
ポジション取らないようにします
967承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:39:29.81ID:PohZtHl7 日足で2ヶ月規模の巨大な天井三尊出来てるからな
よほどの材料が出ないと無理
よほどの材料が出ないと無理
968承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:39:45.10ID:Un3OffM2 ショーターがイライラしててワロタwww勝手に焼かれとけwww
969承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:40:05.23ID:p53vxiP5 マジで俺のアルトコインが大上昇してきたんだが
アビトラチャンスキタ――(゚∀゚)――!!
アビトラチャンスキタ――(゚∀゚)――!!
970承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:40:15.63ID:etUHV602 こんなヨコヨコよう入れるわ
112S,89S,73Sをキメた俺には
入る場所がわからん
112S,89S,73Sをキメた俺には
入る場所がわからん
971承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:40:16.74ID:ujRaEmbn あがってきたな
972承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:40:46.61ID:cYMoIX8/ めっちゃ上いっとりますやん
973承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:40:48.51ID:e/mE+8On お決まりのG20は昨日の公聴会で方向性が定まった。犯罪者やテロリストの匿名取引は規制するがビットコイン市場は保護する。
974承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:40:53.47ID:piUkeovO 上値切り下げ上髭
975承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:41:01.78ID:/9er1InE じわ上げきとる
977承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:41:24.78ID:hHfb3OP6 ブレイクした
978承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:41:28.65ID:fJC6r+z3 じわじわじわじわじわ
979承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:41:29.42ID:/ixWGUPp アベコイン ビットコイン両方買われとる
980承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:41:32.93ID:Ffpd3OBv 匿名通貨死んでしまうん?
981承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:41:43.10ID:gcCNMwWh ショーターは昨夜刈り取られてもまだ懲りてないのか
982承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:41:44.12ID:etUHV602 85万を明確に越えないと
983承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:41:48.71ID:BoefYQLo ここでハイレバショートや!
984承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:41:48.79ID:piUkeovO うわ
985承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:41:50.23ID:p53vxiP5 うおおおおおおおおおおおおキタ――(゚∀゚)――!!
986承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:41:55.79ID:gNmx8hwC >>966
この位置なら上に抜けたら押し目買いでゴールはとりあえず100万円付近だね
下行ったらどこまで下がるかを見て下がらないなら買って見るかな
売るっていうのが今はちょっと考えにくいと思う
売るなら100万円以上だ
どうなるかわからないがどっちに行っても対応出来るようにしておけば飛びつき買いを防げるし突っ込み売りも防げるね
この位置なら上に抜けたら押し目買いでゴールはとりあえず100万円付近だね
下行ったらどこまで下がるかを見て下がらないなら買って見るかな
売るっていうのが今はちょっと考えにくいと思う
売るなら100万円以上だ
どうなるかわからないがどっちに行っても対応出来るようにしておけば飛びつき買いを防げるし突っ込み売りも防げるね
987承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:42:03.39ID:r0V+oYkG 来たな
自分の信じるポジションを信じろ
自分の信じるポジションを信じろ
988承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:42:06.10ID:piUkeovO 焼いて終わり
しょぼいわ
しょぼいわ
989承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:42:09.04ID:i6s/ettB ショーターああああ
990承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:42:11.02ID:ujRaEmbn ここで買いや
991承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:42:24.74ID:4MQ5v3Qm おいいいい
992承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:42:30.65ID:Ffpd3OBv 仕手来たぞ
993承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:42:32.38ID:/C52OJaT 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド667 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517988558/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517988558/
994承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:42:37.78ID:p53vxiP5 アビトラするために売ったら一瞬で全部消えたぞ
こんなこと今日初めてや
来たな
こんなこと今日初めてや
来たな
995承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:42:38.06ID:hCKlKP4V ロングロングロング
996承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:42:45.33ID:e/mE+8On 82抜けてヨコヨコに終止符を!
998承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:42:54.11ID:m7+TjxYT はいロスカット
死ね
死ね
999承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:42:54.12ID:M+N3alXO Q51q2hLu
一日中売り煽りしてて草
一日中売り煽りしてて草
1000承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:43:34.58ID:tpu1oabs ショーターしんだ?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 44分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 44分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- エッヂ、逝くwwwwwwww
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- エッヂ死去 [634830743]
- 【BS-TBS】吉田類の酒場放浪記 2
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ひません