前スレの989なので(?)建てた。テンプレとか知らん
前
【CC】Coincheck Part155【コインチェック】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517925009/
【CC】Coincheck Part156【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/07(水) 13:38:45.79
2承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:39:21.31ID:0fyDKlFb 1乙
3承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:39:25.98ID:9RNJnrAq いちょつ!!!
2018/02/07(水) 13:40:03.29ID:ETLEieXN
すっかり風化したな
2018/02/07(水) 13:40:26.36ID:fRLlQ9H7
一件落着か
6承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:41:07.62ID:vNK4KHUi 詐欺に使われてると思われる銀行口座って手続きをすれば保全のために凍結できるみたいだけど
今回みたいな場合は、さすがにできないかなw
ドラマなら弁護士が凍結させそうなのにw
現実は無理かなwww
今回みたいな場合は、さすがにできないかなw
ドラマなら弁護士が凍結させそうなのにw
現実は無理かなwww
2018/02/07(水) 13:41:17.94ID:1Tb6Tx3w
寝っころがって仕事すんな
2018/02/07(水) 13:41:21.69ID:chfPwkcb
いちおつ
俺コインチェックに300万円ほどごックスされあときあったんだが、毎日資産が減っていくよ。今月支払い27万あるよ。オワタ
俺コインチェックに300万円ほどごックスされあときあったんだが、毎日資産が減っていくよ。今月支払い27万あるよ。オワタ
9承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:41:40.53ID:N74Hf2ya ここまで続報が無いとはな・・・
12日も放置するとはさすが和田さんやわ
12日も放置するとはさすが和田さんやわ
10承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:42:28.16ID:0fyDKlFb >>4
解決もしてないのに風化とはこれいかに
解決もしてないのに風化とはこれいかに
2018/02/07(水) 13:42:36.76ID:PaxdR5lk
仕事が手につかない人もいるだろうね
12承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:42:37.56ID:NvgqX0gf 口座数の説明すらしないのは、なんでだろうね
13承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:43:18.08ID:tIm9C9f8 和田「まだ持ってるwwwwww」
2018/02/07(水) 13:43:39.47ID:bsqOafkF
いつもここを煽って遊んでて、今日からP500VIX煽ろうと思って出張したんだが、あそこは本当に洒落にならんから帰ってきた
笑い話にもならん
やっぱりコインチェックがナンバーワン!
笑い話にもならん
やっぱりコインチェックがナンバーワン!
2018/02/07(水) 13:43:45.24ID:Sti6Mu0z
もう破産シチャイナよ
2018/02/07(水) 13:44:24.93ID:PaxdR5lk
盗まれたネムの保有者が26万人ていうのも、信じられんほど多い。
こいつらの言うことは、全部信用でけん。
こいつらの言うことは、全部信用でけん。
17承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:44:46.30ID:0fyDKlFb 和田と取り巻きの人間は刑事事件に問えないのか?
バス事故あったとき経営者と運行管理者とか裁判になったじゃん。
和田以外にセキュリティー責任者とかもムショいけや
バス事故あったとき経営者と運行管理者とか裁判になったじゃん。
和田以外にセキュリティー責任者とかもムショいけや
2018/02/07(水) 13:45:12.11ID:chfPwkcb
最近やる気というか集中力というか、なんでコインチェックからお金を動かさなかったんだろう
って考えてたよ。バイナンスの新規募集入っておけばよかった。
含み損が毎日増えてく。出金させてくれ
って考えてたよ。バイナンスの新規募集入っておけばよかった。
含み損が毎日増えてく。出金させてくれ
19承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:45:27.68ID:Ia7XaexT 確かに26万人て冷静に考えたらすげえ人数だな
20承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:45:47.93ID:c9W1fxj2 破産したらここの社長は逃げ切れるの?
2018/02/07(水) 13:45:48.08ID:v2hL4OqD
純利益をCC自身も仮想通貨につぎ込んでて現金無いって記事あったけど、だったらなんで売らないんだろうね
そもそも何千億も買ったって履歴がないし
そもそも何千億も買ったって履歴がないし
22承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:46:11.40ID:0Jbw0yl5 風化させてはならない(;ω;)
2018/02/07(水) 13:46:39.81ID:pkgJP/8T
24枚しか持ってなかった俺もホルダー扱いだからな
24承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:47:07.64ID:Ia7XaexT2018/02/07(水) 13:47:11.10ID:6KM4fE9Y
公安はよしろ
26承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:47:13.39ID:BV1KoMGu >>20
メヒコのマフィアに匿ってもらうからノープロブレム
メヒコのマフィアに匿ってもらうからノープロブレム
2018/02/07(水) 13:47:17.44ID:iqDryTRg
続報が無さ過ぎて
キレとる奴らの怒りも冷めてくるで
キレとる奴らの怒りも冷めてくるで
28承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:47:36.91ID:/DOB9ZLv 全部夢だったんだよ
30承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:48:16.55ID:0fyDKlFb2018/02/07(水) 13:48:23.50ID:JiboBVEh
詰めるってなに?
与沢 翼@tsubasa_yozawa
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/957283219082067968
与沢 翼@tsubasa_yozawa
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/957283219082067968
2018/02/07(水) 13:48:35.51ID:eHLcHtbV
怒り続けるのも疲れる
もうどうにでもな〜れのところで倒産
もうどうにでもな〜れのところで倒産
2018/02/07(水) 13:48:51.44ID:PaxdR5lk
金融庁の人も、「誰が何を担当しているか、いくら聞いてもさっぱりわからん、」
て言ってたから、誰も実態を把握してないのかもな。
無茶苦茶などんぶり勘定だわ。
て言ってたから、誰も実態を把握してないのかもな。
無茶苦茶などんぶり勘定だわ。
2018/02/07(水) 13:49:21.50ID:e9tFP2MF
東京都府中市
26万人
26万人
36承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:49:36.86ID:eM82NyAR コインチャックからの〜ユーハサンシチャイナヨ
37承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:49:46.34ID:Ia7XaexT >>31
この発言やばくね?
この発言やばくね?
38承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:49:58.64ID:YcuECoee2018/02/07(水) 13:51:17.01ID:e9tFP2MF
40承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:51:29.67ID:44q/9FpW 個人資産500億円あるからあと60年遊んで暮らすんじゃない?
出金出来ず困ってる奴を鼻で笑ってるよ
出金出来ず困ってる奴を鼻で笑ってるよ
42承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:51:53.26ID:YcuECoee しかし報道の少なさに気がつかないものかね馬鹿のコインチェック民?
もう終わり終わり!
もう終わり終わり!
43承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:51:59.29ID:Ia7XaexT >>38
数がまとまればな。もちろん正当な理由があることが前提だが。正当な理由があっても数が少ないと動かないよ。こういう経験ないのか?
数がまとまればな。もちろん正当な理由があることが前提だが。正当な理由があっても数が少ないと動かないよ。こういう経験ないのか?
44承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:52:01.07ID:9OWsoecZ >>39
さすがになわきゃないw
さすがになわきゃないw
45承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:52:08.09ID:/DOB9ZLv 常時ここチェックして様子伺っとるんやでw
46承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:52:08.80ID:0fyDKlFb47承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:52:13.39ID:2IvhrS11 和田 『え?俺の事で何か待ってないよね?』
48承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:52:23.60ID:4uJpFaL0 >>16
事件当時、200円相当のネムを保有していた俺も26万人のうちの1人に含まれるからな...
事件当時、200円相当のネムを保有していた俺も26万人のうちの1人に含まれるからな...
2018/02/07(水) 13:52:53.21ID:bsqOafkF
ここで凍結されてる人がVIXのスレでもう死ぬしかないって言ってるぞ
和田さんなんとかしてやれよ
せめて今の相場でもいいから動かせないとヤバイと思う
和田さんなんとかしてやれよ
せめて今の相場でもいいから動かせないとヤバイと思う
51承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:53:04.19ID:9OWsoecZ 処理は破産にするのかどこかに救済買収させるのか金融庁の腕の見せ所です
2018/02/07(水) 13:53:37.87ID:e9tFP2MF
社員
馬から自動車に変わった歴史知ってはります?
金融庁
知らない
馬から自動車に変わった歴史知ってはります?
金融庁
知らない
54承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:53:47.99ID:JiboBVEh >>37
詰めるってどういう意味?
詰めるってどういう意味?
55承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:53:54.52ID:0fyDKlFb56承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:54:17.27ID:44q/9FpW マスコミは預金封鎖を一切報道しない
これがふかーーーーーーい闇
これがふかーーーーーーい闇
57承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:54:26.51ID:eHLcHtbV どうせ金融庁管轄の元上級の金は逃してやってんだろ糞だよなこの国
58承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:54:28.56ID:0fyDKlFb >>45
ハーパン男が寝そべりながらチェックしてるんだろうな。
ハーパン男が寝そべりながらチェックしてるんだろうな。
2018/02/07(水) 13:54:30.86ID:BI/QoW72
60承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:55:00.38ID:Ia7XaexT >>46
そら数がまとまれば無視できなくなるからな。選挙にも影響するし暴動に発展する可能性も秘めてくる。死ぬしかない人とかむご過ぎる。救うべきだろ
そら数がまとまれば無視できなくなるからな。選挙にも影響するし暴動に発展する可能性も秘めてくる。死ぬしかない人とかむご過ぎる。救うべきだろ
61承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:55:17.42ID:YcuECoee64承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:56:15.91ID:/DOB9ZLv LINEまで参入するのに
スポンサーに都合の悪いこと報道するわけなかろw
スポンサーに都合の悪いこと報道するわけなかろw
2018/02/07(水) 13:56:16.03ID:e9tFP2MF
2018/02/07(水) 13:56:20.58ID:FY21gV/q
はい、萎えてきたからこの話はもう終わり。
得した人も損した人もグチグチ言わずみんなハッピー
得した人も損した人もグチグチ言わずみんなハッピー
67承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:56:29.27ID:0fyDKlFb68承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:56:32.56ID:Ia7XaexT 今まで散々CM垂れ流してきたんだぜ?マスコミにとっては、いいお客様だろ。自分達に飛び火しないようにそーっとしてるんだろ
2018/02/07(水) 13:57:21.67ID:v2hL4OqD
2018/02/07(水) 13:57:56.65ID:VYgWrTrs
コインチェック利用規約
第17条(免 責)
(略)
5 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失
登録ユーザーの登録の取消、本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
第17条(免 責)
(略)
5 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失
登録ユーザーの登録の取消、本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
72承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:57:57.70ID:Ia7XaexT >>67
いやー一人二人メールしても無理だ毎日陳情だらけだろうし。
いやー一人二人メールしても無理だ毎日陳情だらけだろうし。
73承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:58:27.56ID:0fyDKlFb74承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:58:48.10ID:0Jbw0yl5 >>31
金豚語ちょっと理解できない
金豚語ちょっと理解できない
2018/02/07(水) 13:58:58.67ID:WOfg+0eq
あれ?お前ら資産に2週間近くアクセス出来ないのに黙ってんの?
2018/02/07(水) 13:59:02.64ID:e9tFP2MF
預金封鎖したぞ!
これからはビットコインの時代だ!
さあ引き出そう!
取引所に政府から取引禁止命令www
これからはビットコインの時代だ!
さあ引き出そう!
取引所に政府から取引禁止命令www
77承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:59:12.00ID:Ia7XaexT >>69
脅迫ではないかな。個人に向けてないし。ただ扇動してるよな自分は入金とかしてないのに
脅迫ではないかな。個人に向けてないし。ただ扇動してるよな自分は入金とかしてないのに
2018/02/07(水) 13:59:18.93ID:XBH/oNw8
なんか仮想通貨なんてアナーキーな物に手を出してるのに最後は国頼りってのも情けない話だな
2018/02/07(水) 13:59:50.12ID:VYgWrTrs
登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします!!!!
80承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:00:14.59ID:0Jbw0yl581承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:00:24.42ID:uBHTzRq0 現在の出金停止に対して被害者達の弁護士は何か動いてるの?
もしかして無能な弁護士が過払い請求の感覚でやってるとかないよねw
アディーレとかちゃちゃっとしそうけどw
もしかして無能な弁護士が過払い請求の感覚でやってるとかないよねw
アディーレとかちゃちゃっとしそうけどw
82承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:00:42.22ID:Ia7XaexT >>73
数がまとまればcc以外にもがんがん行ける可能性がある。みんな数十万人から詰め寄られたらどう?
数がまとまればcc以外にもがんがん行ける可能性がある。みんな数十万人から詰め寄られたらどう?
83承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:00:45.76ID:0fyDKlFb85承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:01:05.64ID:44q/9FpW 預金封鎖された奴が負け組
彼ら稼ぎまくった奴が勝ち
組
粉飾決算でlivedoorショック起こして顧客に大損害与えても
今や大人気者
この国ってそういう国
会社つぶれても彼らは多くの支持者によって支えられるだろう
彼ら稼ぎまくった奴が勝ち
組
粉飾決算でlivedoorショック起こして顧客に大損害与えても
今や大人気者
この国ってそういう国
会社つぶれても彼らは多くの支持者によって支えられるだろう
86承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:01:16.06ID:BV1KoMGu >>73
報ステが特集組まないのは23時台に毎日出川のCM流してたからだもんね
報ステが特集組まないのは23時台に毎日出川のCM流してたからだもんね
87承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:01:28.53ID:gCOYB/ce 今月の家賃、和田に請求してください
88承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:01:38.72ID:YcuECoee ああもう数ある取引所の中からわざわざ認可おりてないコインチェック選んでババ掴まされたら国だの民主主義だの選挙だのって?
日本に住んでながら円を信用しないで仮想通貨に手を出してる人達が何をほざいてるの?
日本に住んでながら円を信用しないで仮想通貨に手を出してる人達が何をほざいてるの?
89承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:02:27.07ID:0fyDKlFb90承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:02:35.75ID:uBHTzRq02018/02/07(水) 14:02:38.48ID:guDMFRu8
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を諦めること。 今後も使って訴えないこと。
諦めないのをやめること。
諦めないやつがいたらしばくこと。OK?
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を諦めること。 今後も使って訴えないこと。
諦めないのをやめること。
諦めないやつがいたらしばくこと。OK?
92承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:03:19.98ID:zcuDuWDd93承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:03:20.41ID:Ia7XaexT >>83
雇用主がどれだけ社員に規約作っても法律が優先だからな、それと一緒だな
雇用主がどれだけ社員に規約作っても法律が優先だからな、それと一緒だな
2018/02/07(水) 14:03:28.96ID:KzRDLZ1g
ここ最近の暴落は中国の完全規制とG20が控えてるから一旦利確勢に空売り勢が被ってるからじゃないの
2018/02/07(水) 14:03:33.77ID:Cdexm9ZE
2018/02/07(水) 14:03:34.42ID:Ek0qgD/B
99%以上の国民には関係ないし
さらに損した損したいうてもほとんどは小金持ちが資産減らしただけ
直前に億りびととか舐めたまねしてるから同情も集まらない
そもそも山一だって豊田商事だってライブドアだって
経営陣を逮捕をすることはあっても顧客を公金で助けたなんて事例はない
さらに損した損したいうてもほとんどは小金持ちが資産減らしただけ
直前に億りびととか舐めたまねしてるから同情も集まらない
そもそも山一だって豊田商事だってライブドアだって
経営陣を逮捕をすることはあっても顧客を公金で助けたなんて事例はない
97承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:05:00.76ID:0fyDKlFb 仮想通貨よう知らん人からしたら
出川のCMって詐欺会社だったのか、なんでマスコミはCM許した??ってなるから
やばいよ、やばいよだろ。
出川のCMって詐欺会社だったのか、なんでマスコミはCM許した??ってなるから
やばいよ、やばいよだろ。
98承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:06:22.00ID:Ia7XaexT99承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:06:23.86ID:YcuECoee100承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:06:25.30ID:N8wqf+Su https://twitter.com/yasuFX/status/957438000744443904
yasu 'blockchain'? @yasuFX
APIベースで見るとcc>bF>>>Zaifって印象。ccのAPIは既存金融APIに似せて作ってあって、他と比較するとccの技術力はむしろ高い方だと思ってる。ユーザーのXEM出金頻度と割合は低いだろうし、プール分けてコールドに半分くらい入れておけばよかったのに、、
【孤高のFX】yasu【資産はcis超え】Part.4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1511299328/774
yasu 'blockchain'? @yasuFX
APIベースで見るとcc>bF>>>Zaifって印象。ccのAPIは既存金融APIに似せて作ってあって、他と比較するとccの技術力はむしろ高い方だと思ってる。ユーザーのXEM出金頻度と割合は低いだろうし、プール分けてコールドに半分くらい入れておけばよかったのに、、
【孤高のFX】yasu【資産はcis超え】Part.4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1511299328/774
101承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:06:36.21ID:CPlGBhbz 金融庁からのコメント、今日もないの?
マジで?
マジで?
102承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:06:45.55ID:Kr/v1Uey オカネカエシテ
103承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:06:53.43ID:2IvhrS11104承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:07:43.65ID:7Gx6RD7B CC弁護団。
着手金一人2万円。
成功報酬10%、契約後にCCが任意で返した場合も2%取られる。
破産した場合の配当からも10%。
どんな結果になっても弁護団は儲かる。
この破産させた場合の配当から10%って、結構エグいですよ。
破産した場合でも、CCは顧客からの預り資産はたんまりあります。
その配当から10%。
この弁護団はCCを破産させると得をする、という構図です。
だから訴訟はネムで返せと言う。それが一番無理で破産させる近道だから。
たぶん、破産させたいインセンティブが働く。
どう考えても、私達の敵です。
着手金一人2万円。
成功報酬10%、契約後にCCが任意で返した場合も2%取られる。
破産した場合の配当からも10%。
どんな結果になっても弁護団は儲かる。
この破産させた場合の配当から10%って、結構エグいですよ。
破産した場合でも、CCは顧客からの預り資産はたんまりあります。
その配当から10%。
この弁護団はCCを破産させると得をする、という構図です。
だから訴訟はネムで返せと言う。それが一番無理で破産させる近道だから。
たぶん、破産させたいインセンティブが働く。
どう考えても、私達の敵です。
105承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:08:20.92ID:eoeFND17 >>13
キモ
キモ
106承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:08:21.57ID:Ia7XaexT >>97
そうだな。ひとまずもちろんccとの交渉になるだろうけど数がまとまるほうが絶対いい思うよ。まだ僕も入ってないけどチャットアプリに招待いただいたんでこれから参加する
そうだな。ひとまずもちろんccとの交渉になるだろうけど数がまとまるほうが絶対いい思うよ。まだ僕も入ってないけどチャットアプリに招待いただいたんでこれから参加する
107承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:08:43.84ID:BV1KoMGu >>101
金融庁はお金と和田と大塚と素股が飛ばないように見張っているだけだよ
金融庁はお金と和田と大塚と素股が飛ばないように見張っているだけだよ
108承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:08:48.87ID:0Jbw0yl5 >>90
翻訳ありがと。与沢教恐るべし。
翻訳ありがと。与沢教恐るべし。
109承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:09:11.60ID:JiboBVEh 詰める → 追い込む → 訴える か
詰めるのをやめること → 訴えるのをやめろ
なんでコイツが?
詰めるのをやめること → 訴えるのをやめろ
なんでコイツが?
110承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:09:20.16ID:Ia7XaexT111承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:09:41.30ID:1GfOltg4 コインチェックって売りと買いの値段が乖離しすぎているのに
どうして使う人が多かったのか不思議ですね。
どうして使う人が多かったのか不思議ですね。
112承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:09:43.95ID:0fyDKlFb 私たちってCCの中の人かよ。
意味もなく資金凍結してるから首しめていくんだぞ。
意味もなく資金凍結してるから首しめていくんだぞ。
115承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:11:02.11ID:0fyDKlFb116承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:11:03.21ID:YcuECoee コインチェックに食いもんにされ弁護士にも食いもんにされ二次被害で詐欺師にとどめ刺される完璧な流れやなw
117承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:11:37.41ID:F995OuLW 和田は今の今何してんの?
119承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:12:03.74ID:0Jbw0yl5 >>109
詰めてる奴がいたらしばくこと…つまり、訴えたりしたら、前足で引っ掻かれちゃうのか…やだなービョーキもらいそー
詰めてる奴がいたらしばくこと…つまり、訴えたりしたら、前足で引っ掻かれちゃうのか…やだなービョーキもらいそー
120承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:12:10.42ID:e35EnqC8 お空きれいだろ
121承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:12:10.54ID:BV1KoMGu >>109
CC潰れたら与沢も焼豚にされちゃうんでしょ
CC潰れたら与沢も焼豚にされちゃうんでしょ
122承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:12:20.59ID:0fyDKlFb >>86
普通なら報ステが大好きな話題なのになw
普通なら報ステが大好きな話題なのになw
123承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:12:24.68ID:tIm9C9f8 >>117
コインチェック
コインチェック
124承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:12:34.02ID:uBHTzRq0125承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:12:48.47ID:CPlGBhbz126承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:12:57.94ID:Ia7XaexT127承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:13:03.79ID:1GfOltg4128承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:13:10.22ID:3WLTraib アプリが速いって実際はコイン売買してなかったから?
129承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:13:16.42ID:6dovMGxa130承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:14:01.91ID:JiboBVEh131承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:14:07.83ID:a3qSwPDJ 着手金2万円は高いな
20xrp捕まってる俺には手が出せない
自力で取り立てるしかないか
20xrp捕まってる俺には手が出せない
自力で取り立てるしかないか
132承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:14:39.74ID:ne2vdJv+ コールセンターの電話番号知ってる人いる?
133承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:14:42.61ID:E4n3TycC いまだに具体的な発表なしかよ
ありえねーな
来週あたり一挙に訴訟団が膨れ上がるんだろうな
ありえねーな
来週あたり一挙に訴訟団が膨れ上がるんだろうな
134承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:15:15.52ID:0fyDKlFb135承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:15:18.87ID:YcuECoee 「あなただけお返し出来る」ってな甘い言葉に乗っかり詐欺師の二次災害もたくさん出てくるよこれからw
いろんな意味で大変やな、税金用意したか?
いろんな意味で大変やな、税金用意したか?
136承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:15:33.13ID:ne2vdJv+ 着手金2万だと20万ぐらいしか捕まってない俺は
下手したら足が出るわな
下手したら足が出るわな
137承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:15:38.58ID:6dovMGxa ていうか倒産前に差し押さえして一人だけ取り戻すことを目指すなら
単独でそれだけを目的にやったほうがよさそうだよね
単独でそれだけを目的にやったほうがよさそうだよね
138承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:15:41.60ID:UKVGnjPY しつこい奴らだな。もう終わったことだろ?
何が不満なんだ?言ってみろ!
何が不満なんだ?言ってみろ!
139承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:15:51.39ID:0Jbw0yl5 58.000.000.000YADAのプレセールは2月14日かバレンタインデーにシャイなことしてくれるな。上場してくれたらそれでいいよ
140承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:16:13.78ID:E4n3TycC 着手金ゼロ、返金額の30%、実費のみ
てところあったよな
てところあったよな
141承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:16:27.77ID:1G+b/hva >>128
可能性はなきにしもあらずだなあ
可能性はなきにしもあらずだなあ
142承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:16:30.99ID:uBHTzRq0 頭CC民リストは高値で売れそうだねw
ボチボチ保証料払えば特別に出金できる詐欺に引っかかってそう
ボチボチ保証料払えば特別に出金できる詐欺に引っかかってそう
144承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:17:03.36ID:0fyDKlFb145承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:17:06.28ID:1GfOltg4 ビットスタンプだとコストがほとんどかからない
海外送金無制限無料の日本の銀行使ったら
コストかからんよ
海外送金無制限無料の日本の銀行使ったら
コストかからんよ
146承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:17:22.84ID:e35EnqC8 ネタなさすぎ
CC何やってんの!?
CC何やってんの!?
147承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:17:44.06ID:1G+b/hva >>138
むしろ何か満足できるとこあるんか?
むしろ何か満足できるとこあるんか?
148承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:18:39.36ID:rmO44pz8 コールセンターに電話する人用に山田ボイス置いておきますね
https://good-tool.net/yamada-voice-swf1
https://good-tool.net/yamada-voice-swf1
149承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:18:39.64ID:eoeFND17 弁護士介入させると示談金や慰謝料で得する
20万元金でも100万位で返してくれるよ
20万元金でも100万位で返してくれるよ
150承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:20:26.76ID:rGr9efDP 口淫チェック!
151承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:20:31.77ID:YcuECoee152承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:20:40.26153承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:20:44.35ID:1GfOltg4 弁護士雇ったら弁護士費用が無駄になるだけでしょ
待ってりゃ戻ってくる
待ってりゃ戻ってくる
154承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:21:23.67ID:bq3PEVgz 弁護士
和田さんありがとうございます!!
感謝!
和田さんありがとうございます!!
感謝!
155承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:21:49.86ID:W9JrTo/P 本当に戻ってくるの?
156承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:22:11.00ID:e35EnqC8 来るわけ無いだろw
157承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:22:22.92ID:4uJpFaL0 >>81
CCが出金を拒んでいる以上、訴訟等何らかの形で債務名義を取得して、強制執行するほかない。CC側が和解に応じる可能性も低そうだし。
年間の純利益が10億円にも満たないであろうCCが、顧客に返還しなければならない560億円相当のネムを流出させた時点で、CCが債務超過の状態にあるのがほぼ明らかだから、提訴しても訴訟自体が徒労に終わる可能性が高い。
現時点では、効果的な法的手段を取りようが無いのが現状だと思う。
CCが出金を拒んでいる以上、訴訟等何らかの形で債務名義を取得して、強制執行するほかない。CC側が和解に応じる可能性も低そうだし。
年間の純利益が10億円にも満たないであろうCCが、顧客に返還しなければならない560億円相当のネムを流出させた時点で、CCが債務超過の状態にあるのがほぼ明らかだから、提訴しても訴訟自体が徒労に終わる可能性が高い。
現時点では、効果的な法的手段を取りようが無いのが現状だと思う。
158承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:22:43.70ID:bq3PEVgz 倒産するだのなんだの煽ってる奴が実は弁護士だったら笑うww
やけに専門用語知ってる人来るときあるしw
やけに専門用語知ってる人来るときあるしw
159承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:22:49.42ID:YcuECoee160承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:23:08.19ID:1GfOltg4 コインチェック騒動について総裁の見解【NET TV ニュース】朝堂院大覚 デジタル通貨
これ見れば戻ってくるのはわかる
日本を裏から牛耳っている人だから間違いない
これ見れば戻ってくるのはわかる
日本を裏から牛耳っている人だから間違いない
161承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:23:14.54ID:xJuqCYtv162承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:23:17.86ID:7PoTvDvf163承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:23:20.61ID:0fyDKlFb164承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:24:16.12ID:1GfOltg4 どういうカラクリに成ってるのかがわかる
166承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:25:22.05ID:6dovMGxa コインチェックが払うまいが債権名義さえとれれば資産差し押さえで終了でしょ
倒産する前なら
倒産する前なら
167承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:25:56.35 >>153
正確には、
・待ってて戻ってくる → 弁護士費用が(結果的に)無駄。着手金はどうやっても戻ってこない
・破産した場合、
(破産財団に関する訴えの取扱い)
第四十四条 破産手続開始の決定があったときは、破産者を当事者とする破産財団に関する訴訟手続は、中断する
が適用され、裁判は中断。この場合も着手金は返ってこない
★したがって、
・全額戻らないが
・なぜか破産もせず
・訴訟が続行できるときのみ
弁護士に訴訟委任する意味があるwwwww
すげぇ針の穴wwwww
正確には、
・待ってて戻ってくる → 弁護士費用が(結果的に)無駄。着手金はどうやっても戻ってこない
・破産した場合、
(破産財団に関する訴えの取扱い)
第四十四条 破産手続開始の決定があったときは、破産者を当事者とする破産財団に関する訴訟手続は、中断する
が適用され、裁判は中断。この場合も着手金は返ってこない
★したがって、
・全額戻らないが
・なぜか破産もせず
・訴訟が続行できるときのみ
弁護士に訴訟委任する意味があるwwwww
すげぇ針の穴wwwww
168承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:25:59.98ID:YcuECoee169承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:26:11.15ID:sSNqQDCv クレカの情報も北朝鮮に流出w
170承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:26:42.61ID:E4n3TycC 一割返ってくれば御の字てところか
171承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:27:12.66ID:sEBy84F2 クレカで買わなくて本当よかった
173承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:27:36.49ID:tLqR/BMI むしろクレカで買うとかバカの極みだろ
174承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:27:54.71ID:v5CaBY88 で、いつになったら送金できるの?
175承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:28:18.79ID:e35EnqC8 永遠
176承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:28:41.47ID:sEBy84F2 今和田さんがプレス出す暇すら惜しんで金融庁に出す書面用意してんだよ!
177承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:29:09.01ID:0fyDKlFb178承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:29:09.32ID:eoeFND17 とりあえず郵便局行って内容証明送れよ
それから弁護士事務所に行く
精神的苦痛慰謝料 示談交渉でかなりの額
貰えるぞ
それから弁護士事務所に行く
精神的苦痛慰謝料 示談交渉でかなりの額
貰えるぞ
179承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:29:49.66ID:djzmzk8X 億り人さんは多額の税金を支払うのですか?
180承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:30:11.27ID:1G+b/hva 明後日で2週間か
長い2週間だねえ
長い2週間だねえ
182承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:31:36.60ID:jpvtCXI+183承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:31:40.14ID:qzrZfC9Y 静観に徹するコインチェック民の心の広さに脱帽
185承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:32:36.32ID:O8BLEXDi 返金するならするで返金計画やら全て完全に整った時点でアナウンスがあるんだと思う。金融庁入ってるわけだし、流石にこれ以降の検討士続けられないでしょ…
あと金融庁入った時点でどうにか破産はさせない気がするけどな。
金融庁の責任も追求されるのは間違いないわけだから、意地でもどうにかするでしょ
あと金融庁入った時点でどうにか破産はさせない気がするけどな。
金融庁の責任も追求されるのは間違いないわけだから、意地でもどうにかするでしょ
187承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:33:00.06ID:1G+b/hva そういえばブログの安定性向上はまだなんか?w
188承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:33:18.51ID:sSNqQDCv 健康器具の詐欺、経営破綻状態のジャパンライフににてるね
被害者弁護士は破綻させて資産を被害者に振り分けがいいと言ってるが
会社側は経営を続け、そのうちに全額返金すると言って
先延ばし作戦で1円も払わない
被害者弁護士は破綻させて資産を被害者に振り分けがいいと言ってるが
会社側は経営を続け、そのうちに全額返金すると言って
先延ばし作戦で1円も払わない
189承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:33:18.27ID:eoeFND17 内容証明は絶対送っとけよ
これ忘れたらビタ一文返ってこないぞ
これ忘れたらビタ一文返ってこないぞ
190承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:34:11.61ID:vt5/YNR5 消費者庁のtwitterが注意喚起
【コインチェック(株)に関する便乗詐欺にご注意ください!】
コインチェック(株)を装ったアカウントから、料金を支払えば出金ができる旨の偽情報がツイートされているとの情報が寄せられています。公式サイトや最新情報を確認し、安易に送金しないようにご注意ください。
https://twitter.com/caa_shohishacho/status/961107584928436224
【コインチェック(株)に関する便乗詐欺にご注意ください!】
コインチェック(株)を装ったアカウントから、料金を支払えば出金ができる旨の偽情報がツイートされているとの情報が寄せられています。公式サイトや最新情報を確認し、安易に送金しないようにご注意ください。
https://twitter.com/caa_shohishacho/status/961107584928436224
191承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:34:39.78ID:JihL7Q7n 先月の和田さんTwitter
「オリンピックが来月あるらしい」
普通に見るつもりだったんだろうなぁ
「オリンピックが来月あるらしい」
普通に見るつもりだったんだろうなぁ
193承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:35:33.92ID:KCUO3b3o 和田ちゃん頑張れ!早く返してね
195承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:35:49.45ID:e0ykDNhB196承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:36:09.37ID:2u0gttG6 おいまた荷物運び出してるぞw今本社の見えるコンビニから
197承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:36:24.37ID:eoeFND17 別に刑事告訴もできそうだけどなー
198承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:36:27.44ID:5cA9wDDH 最長13日まで発表待つとか地獄だろな
しかも13日に返金されるわけじゃないしな
ただの発表だからな(爆笑)
しかも13日に返金されるわけじゃないしな
ただの発表だからな(爆笑)
200承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:36:52.55ID:E4n3TycC 内容証明て何かプラスになるの?
受取拒否されたら無駄骨て書き込みあったが
受取拒否されたら無駄骨て書き込みあったが
202承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:36:57.59ID:REn508Y1 何運んでるんだ ダンボールか
203承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:37:05.26ID:bsqOafkF 気がついたら暴騰してるじゃん
ネムもせっかく和田ラインの半分でネムの民大勝利だったのに
メシマズ
ネムもせっかく和田ラインの半分でネムの民大勝利だったのに
メシマズ
204承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:37:09.15ID:tIm9C9f8 コインチェックが580億円盗まれたけど、俺は桃鉄で49兆9999億円盗まれたことがあります!
205承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:37:22.42ID:Rr26G3UR ゴックスの破産までの日程コピペ貼ってくれ
206承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:37:27.70ID:sSNqQDCv CCにしてみれば
とりあえず、会社を存続させて
いかに資産を隠すかだな
とりあえず、会社を存続させて
いかに資産を隠すかだな
207承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:37:30.81ID:W9JrTo/P まさか現金か!?
208承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:37:33.69ID:REn508Y1 何運んでるか写メとってツイートしてみて
209承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:37:36.60ID:SkjGFabW どうにかするったっめ金がなきゃどうにもならんぞ
210承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:38:17.51ID:eoeFND17211承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:38:34.74ID:DcRWVkH9 和田さんが頑張ってるのに頭CC民はただただ黙ってるだけなの?
お前らも頑張って入金しろよ
お前らも頑張って入金しろよ
212承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:38:36.22ID:REn508Y1 来年の桃鉄のカード決まったな
コインチェックカード
これを使うとみんなから460億円もらえる
コインチェックカード
これを使うとみんなから460億円もらえる
215承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:39:35.78ID:W9JrTo/P ワダガード
216承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:39:38.02ID:4NAHGSB5 金融庁はまだCCの財務確認出来てないの?
217承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:40:33.46ID:1G+b/hva218承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:40:49.20ID:1+6eBQtF 財務がないんだろ
ないものは確認しようがない
ないものは確認しようがない
219承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:41:01.92ID:JN2W+8m5220承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:41:09.42ID:uBHTzRq0 今回の案件は、弁護士もある意味役立たずの詐欺師みたいだね
221承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:41:12.13ID:mNOm4Xol だろ? 板も怪しいし
売りで入っても踏まれるだけ
規制がなにもないんだから相場操縦し放題
税制面からも関わるだけ馬鹿
売りで入っても踏まれるだけ
規制がなにもないんだから相場操縦し放題
税制面からも関わるだけ馬鹿
222承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:42:05.48ID:sSNqQDCv 豊田商事でさえ
あれだけ集めた金の1%しか回収できなかった。
ビルの家賃や人件費引いても
かなりの金が忽然と消えた。
あれだけ集めた金の1%しか回収できなかった。
ビルの家賃や人件費引いても
かなりの金が忽然と消えた。
223承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:42:07.01ID:eoeFND17 人の金を摂取して対価の支払いも行って
いないので刑事事件として告訴したら?
いないので刑事事件として告訴したら?
224承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:42:07.58ID:qJf22Y8Y 多分だけど返済金480億は無いと思うな・・・
226承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:43:01.43ID:1G+b/hva >>224
ええッ!?そんなバカな……!!(棒読み)
ええッ!?そんなバカな……!!(棒読み)
227承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:43:09.02ID:Rr26G3UR 全体的にスレが過疎ってるよな
撤退した奴多いんかな
撤退した奴多いんかな
228承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:43:18.20ID:wee60cqb229承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:43:40.45ID:Unvvqfcx cc民という事がバレたら昇進、就職、転職に不利に成るよ、
注意力散漫というレッテルが貼られてしまうからな。
注意力散漫というレッテルが貼られてしまうからな。
230承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:43:46.66ID:vZ6TkiZi なんとなくなりそうな安堵感
231承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:43:52.76ID:JN2W+8m5232承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:44:07.11ID:2u0gttG6 >>224
普通に考えてみ、日本の歴史上そのくらいの金額を賠償金として支払った会社がどこにあるんだ??
普通に考えてみ、日本の歴史上そのくらいの金額を賠償金として支払った会社がどこにあるんだ??
234承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:44:44.79ID:mNOm4Xol >>225
全通貨おんなじ値動きって馬鹿でも分かるわ〜wwwwwww
全通貨おんなじ値動きって馬鹿でも分かるわ〜wwwwwww
235承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:44:46.29ID:eoeFND17 民事と刑事で争いなよ
弁護士なんて着手金10万位 あとは成功報酬
弁護士なんて着手金10万位 あとは成功報酬
236承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:45:06.71ID:9qIhAo0H237承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:45:57.22ID:3x34bkk5 JPY→NEM以外→NEMを段階的に返金する方針だろうな
NEMは正直厳しいけどね
NEMは正直厳しいけどね
238承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:46:22.50ID:sSNqQDCv239承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:48:08.33ID:NoviJhvj 和田「あー、CC民の皆の衆、とりあえず返す金はない、ある訳がない。
しかし!だ、ちゃんとデータでは君たちのウォレットに入金しておく。出金はできない。しかし、そのデータを見ながら微笑むくらいはできるはずだ、ではさらばだ。」
しかし!だ、ちゃんとデータでは君たちのウォレットに入金しておく。出金はできない。しかし、そのデータを見ながら微笑むくらいはできるはずだ、ではさらばだ。」
240承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:49:01.39ID:eoeFND17 弁護士事務所行きなよ
自分の金さえ取り戻せたらいいじゃん
自分の金さえ取り戻せたらいいじゃん
241承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:49:16.70ID:ZLGVEyI3 しかしおかしくね?
金あるのにまだ出金させてくれないってことは・・・
自己破産あるんじゃねーの?
社員情報もブログも消すし チャット消したら最後だね
金あるのにまだ出金させてくれないってことは・・・
自己破産あるんじゃねーの?
社員情報もブログも消すし チャット消したら最後だね
242承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:49:38.83ID:jxMLEvLx 放置してても成功報酬もらえるとかメシウマw
243承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:49:53.86ID:wee60cqb >>238
豊田商事は社長と社員の給料でほぼ飛ばしてたでしょCCの規模で給料使い切るのは限界でしょ
豊田商事は社長と社員の給料でほぼ飛ばしてたでしょCCの規模で給料使い切るのは限界でしょ
244承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:49:57.30ID:sSNqQDCv 破綻させて
和田君は新会社を立ち上げ気持よく社長に就任すればいい
和田君は新会社を立ち上げ気持よく社長に就任すればいい
246承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:50:31.81ID:Rr26G3UR 勝っても大して稼げねえ一見の依頼者の仕事なんか弁護士はやらねえぞ
着手金だけふんだくってお終い
着手金だけふんだくってお終い
247承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:50:38.41ID:eoeFND17 >>242
放置したら成功報酬0だわ
放置したら成功報酬0だわ
248承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:50:43.35ID:1G+b/hva 出金・JPYの返還はまったくできないけどCCサーバー内だけで遊べる
仮想通貨取引を体験できるソシャゲか何かに変更したらどうだろうか
なお課金は可能
仮想通貨取引を体験できるソシャゲか何かに変更したらどうだろうか
なお課金は可能
250承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:50:57.31ID:wee60cqb 和田と大塚と社員と親族だけは逃げたら絶対に許せないよね
251承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:50:58.98ID:BBAp8uhC 会社の先輩が年末にブロックチェーンと仮想通貨について書籍で猛勉強始めてさ
それから2週間くらいガチで情報収集して300円でリップル買ってたんだけど最近元気がないんだ
それから2週間くらいガチで情報収集して300円でリップル買ってたんだけど最近元気がないんだ
252承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:51:23.25ID:Sti6Mu0z 豊田商事の規模は2000億やから
253承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:51:27.78ID:SkjGFabW255承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:51:50.61ID:1G+b/hva 社員の出勤状況はどうなってるんだろう
257承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:52:23.32ID:RYJG4G2C 対応おっそ!
せめて入金だけして一度もコイン買ってない奴の出金は認めてやれよ
そんくらいは能無しCCシステムでも区別できんだろ?w
せめて入金だけして一度もコイン買ってない奴の出金は認めてやれよ
そんくらいは能無しCCシステムでも区別できんだろ?w
259承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:52:27.06ID:9qIhAo0H >>247
返金額から10%貰える(´・ω・)
返金額から10%貰える(´・ω・)
260承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:52:47.87ID:eoeFND17 弁護士は依頼者の為に全力を尽くすよ
それが責務だからな とりあえず訴えた方
が金になるぞ
それが責務だからな とりあえず訴えた方
が金になるぞ
261承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:53:06.15ID:SMs0evnQ ブロックチェーン勉強して関連株買うなら分かるけど何で仮想通貨買っちゃうのかなw
262承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:53:09.09ID:qJf22Y8Y263承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:53:09.55ID:vbK/Rl44 この、、、熊無しが!!
264承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:53:10.93ID:JiboBVEh266承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:54:05.09ID:sSNqQDCv267承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:54:45.08ID:qJf22Y8Y >>245
出金した人の数も半端ないはず
出金した人の数も半端ないはず
268承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:54:50.77ID:sSNqQDCv 返すと言えば、とりあえず民事で収まる
269承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:55:01.62ID:1G+b/hva270承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:55:05.62ID:eoeFND17 こんな何も役に立たない老人の井戸端会議
に参加してるより弁護士事務所に足運んだ
方がスムーズに金が返ってくるぞ
に参加してるより弁護士事務所に足運んだ
方がスムーズに金が返ってくるぞ
271承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:55:24.69ID:HpbZz+YC 和田は狙って潰すほど器用な人間には見えんな
根が陰キャ
根が陰キャ
272承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:55:24.34ID:7PoTvDvf 顔に泥を塗られた麻生さんの怒りが知りたい。
274承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:56:52.55ID:2h4VD06b 和田「このスレが過疎ったらみんな諦めたってことだなははは」
275承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:57:05.53ID:ebCa2eBA お金返して!!!
276承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:57:55.56ID:vbK/Rl44)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て ー っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
277承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:58:01.54ID:+obm7WOl おい出金まだかよ
278承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:58:14.83ID:qJf22Y8Y 返済なかったら平成の豊田商事として事件になるかもな
279承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:58:42.57ID:EjrfUmL5 ビットバンクに口座開きました(´・ω・`)
280承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:58:46.02ID:+obm7WOl 和田はぶち○されても文句いえねえよな?
281承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:59:09.61ID:0fyDKlFb282承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:59:10.66ID:qJf22Y8Y >>277
来週になっても今日とかわらいと思うぞ
来週になっても今日とかわらいと思うぞ
283承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:59:20.47ID:1Dl0fJmD >>280
犯かな?
犯かな?
284承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:59:31.25ID:Dy6JiASY 本当に事件あったのかってくらい落ち着いちゃったな
285承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:59:51.92ID:mNOm4Xol バブルだって一撃で崩壊したわけではない。
初心者の下手な売り上がりが一番危険だから、信用売りだけはするなと言われたもんだな
売りは命までとはそういうものよ〜
初心者の下手な売り上がりが一番危険だから、信用売りだけはするなと言われたもんだな
売りは命までとはそういうものよ〜
286承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:00:11.83ID:QNDZnobo もしかして何もなかったんじゃね
287承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:00:12.16ID:0fyDKlFb288承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:00:49.81ID:dM2hALot 風化したな
和田完全勝利じゃんw
和田完全勝利じゃんw
289承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:01:07.84ID:6SSbQP/v >>236
数が集まれば手付けだけでうはうは
人によって現金で戻して欲しい人とネムで返して欲しい人がいるが、個別対応なんかしないだろ
しかも、破産したら弁護士付けたから多く返されるわけではない
破産するとして、破産申請する前に取り返せなければ弁護士にお金あげただけになる
数が集まれば手付けだけでうはうは
人によって現金で戻して欲しい人とネムで返して欲しい人がいるが、個別対応なんかしないだろ
しかも、破産したら弁護士付けたから多く返されるわけではない
破産するとして、破産申請する前に取り返せなければ弁護士にお金あげただけになる
290承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:01:21.99ID:0fyDKlFb 北関東だけど土曜にでもCC見てくるかな。
291承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:01:51.81ID:sSNqQDCv 豊田違うのはCCが金盗んだわけでない、被害者だ
北朝鮮と裏付けが判明したら
朝鮮総連に文句言え、金正恩の写真を焼くとか
気が狂ったように北朝鮮国旗を食いちぎるとか
北朝鮮と裏付けが判明したら
朝鮮総連に文句言え、金正恩の写真を焼くとか
気が狂ったように北朝鮮国旗を食いちぎるとか
292承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:02:32.63ID:xVDzCZj8 詐欺師は最後まで嘘をつくんだよ
294承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:03:19.96ID:qJf22Y8Y 俺の2500万が・・・
今手持ち6万しかねぇよ
今手持ち6万しかねぇよ
295承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:04:30.98ID:sSNqQDCv >>294
働けばいいじゃん、無職?
働けばいいじゃん、無職?
296承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:04:51.09ID:0fyDKlFb297承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:04:58.44ID:xHPMKi2Z >>294
それだけ手に出来たんだからまたなんとかなるだろ。元気出しなさい
それだけ手に出来たんだからまたなんとかなるだろ。元気出しなさい
298承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:06:08.88ID:mRo0mzBM にしてもネムだけで26万人って凄いな
日本人って本当テレビで宣伝したらすぐ乗るよな
日本人って本当テレビで宣伝したらすぐ乗るよな
299承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:06:12.89ID:EjrfUmL5 なんでccえらんだの?(´・ω・`)?
300承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:06:28.43ID:4Rv2GRs1 お前ら他のスレでは忘れ去られてるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwプギャーw
302承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:06:51.66ID:SkjGFabW もう誰も集まってないらしいぞ
和田さんもCC民の従順さにドン引きだろう
和田さんもCC民の従順さにドン引きだろう
303承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:06:56.71ID:6SSbQP/v >>149
まず金が返って来てからでもおそくないし、誰かが慰謝料取れてからでも遅く無いw
まず金が返って来てからでもおそくないし、誰かが慰謝料取れてからでも遅く無いw
304承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:07:02.31ID:SR73CzK8 なんか進展あった?会見とかない?
305承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:07:06.41ID:uFlKCQrS いつかわからないけど返す
確かに踏み倒す気満々だよなw
確かに踏み倒す気満々だよなw
306承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:07:09.54ID:NYD+tkoc 台湾の地震は和田が起こしたってマジ?
307承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:07:14.57ID:Unvvqfcx 口座開設速いし、安定してるからやろ
308承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:07:22.66ID:6dovMGxa 実際1千万超えも多いだろうなあ
なんたって580億だもの 元金でも100万単位ばかりじゃないだろう
なんたって580億だもの 元金でも100万単位ばかりじゃないだろう
309承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:07:36.49ID:yVcwVgV4 本当に人が減ったなw
面白がっていた野次馬メシウマ族と火葬を知らない賢者が去って
今ここに残っているのは、実質被害受の情弱者と、俺の様なノンフィクション文筆家くらいか
面白がっていた野次馬メシウマ族と火葬を知らない賢者が去って
今ここに残っているのは、実質被害受の情弱者と、俺の様なノンフィクション文筆家くらいか
310承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:07:48.03ID:b8L3Akzi cc民まだ出金できないのかワロタ
311承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:07:49.51ID:qJf22Y8Y312承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:07:53.53ID:mNOm4Xol314承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:08:10.27ID:lXFTpJh/ 13日まで何もないだろ
過ぎても何もないかもしれんが
過ぎても何もないかもしれんが
315承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:08:28.27ID:sSNqQDCv 経営破たんが楽しみだ
被害者救済なんて考えるな。
テルミクラブ
晴れの日
ジャパンライフも救済は無い
被害者救済なんて考えるな。
テルミクラブ
晴れの日
ジャパンライフも救済は無い
316承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:08:37.78ID:JjEJxeJa 顧客資産は別でちゃんと管理してるってアナウンスしてるからこれ嘘だったら犯罪だろ?
嘘だったら詐欺じゃね?
嘘だったら詐欺じゃね?
317承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:08:45.44ID:eoeFND17 弁護士事務所行きなよ
318承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:08:46.83ID:REn508Y1 現物で2500万も溶けるってありえないがFXか
319承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:08:59.03ID:VmnaS5Fq >>306
またメモリ高騰すんのかな
またメモリ高騰すんのかな
320承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:09:32.55ID:4uJpFaL0 >>220
それに、CCの顧問弁護士が森・濱田松本法律事務所所属だからね。国内最大手の1つの巨大弁護士法人で、裁判官・検察官出身の弁護士も多数所属している事務所。
だから、CCの顧問が弁護士立てて取りうる法的手段はすべて想定済みのはず。なのに、事件発覚後のCCの一連の対応は、出金停止措置を含め現状のとおりだからな...。
それに、CCの顧問弁護士が森・濱田松本法律事務所所属だからね。国内最大手の1つの巨大弁護士法人で、裁判官・検察官出身の弁護士も多数所属している事務所。
だから、CCの顧問が弁護士立てて取りうる法的手段はすべて想定済みのはず。なのに、事件発覚後のCCの一連の対応は、出金停止措置を含め現状のとおりだからな...。
321承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:09:35.24ID:beHo7zAw 利息がつくわけでもないのに、
CCに多額の銭を放置していたなんて理解できない。
チャレンジャーだな。
CCに多額の銭を放置していたなんて理解できない。
チャレンジャーだな。
322承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:09:35.29ID:uFlKCQrS 13日
倒産します!
さようなら!
倒産します!
さようなら!
323承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:09:52.26ID:Unvvqfcx cc民の奥さんとかをナンパするのにちょうどよい場所やな
共感して知り合いに成れるかもしれんぞw
共感して知り合いに成れるかもしれんぞw
324承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:10:04.50ID:0fyDKlFb 昨日WBSで仮想通貨の確定申告について取り上げてたけどfreeeがセミナーやっててうけたわw
325承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:10:05.73ID:REn508Y1 てかさ
なんでこんなに年明けで倒産する会社おおいんだ
CCはこれからだろうけど
なんでこんなに年明けで倒産する会社おおいんだ
CCはこれからだろうけど
326承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:10:45.97ID:2DgfdTXP >>316
「勘違いでした」
「勘違いでした」
327承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:11:09.36ID:VmnaS5Fq >>323
傷の舐め合いのつもりが違う場所を舐め合い求め合ったのでした
傷の舐め合いのつもりが違う場所を舐め合い求め合ったのでした
328承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:11:15.11ID:UmuN5HX2 早く豊田れよ
329承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:11:15.76ID:REn508Y1 税金はらえねーし面倒だから倒産させちゃえーって会社が多いんちゃう?
330CC被害者
2018/02/07(水) 15:11:44.35ID:iI1czvdP この人の言ってる事って本当ですか?
誰か教えてください。
量子コンピュータが出来ら全てのコインは全滅するって…偉い博士らしいけど。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
誰か教えてください。
量子コンピュータが出来ら全てのコインは全滅するって…偉い博士らしいけど。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
331承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:11:44.52ID:yVcwVgV4 昨日は、このまま0円に向かうか? と思ったが
息を吹き返してしまったな
てか、単なるリバに過ぎないとは思うけどw
最終は0円
息を吹き返してしまったな
てか、単なるリバに過ぎないとは思うけどw
最終は0円
332承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:11:58.73ID:9qIhAo0H コインチェックカフェつくろうかな(´・ω・)
コインチェックの会員限定のカフェ
コインチェックの会員限定のカフェ
333承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:12:21.49ID:9RNJnrAq メキシコでこんなことあったらどーなるのか興味はある
334承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:13:00.68ID:2DgfdTXP >>330
数秒で暗号破られるからな。
数秒で暗号破られるからな。
335承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:13:00.93ID:SkjGFabW >>330
こんなところで人に聞くからccみたいなのに引っかかるんだぞ
こんなところで人に聞くからccみたいなのに引っかかるんだぞ
336承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:13:03.22ID:0fyDKlFb337承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:13:14.77ID:sSNqQDCv 年末年始に泣き叫ぶ債権者が来られるのは迷惑
338承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:13:16.73ID:kcVkrIOe 和田は20代で人生終了か
あっけないな
あっけないな
339承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:13:17.18ID:VmnaS5Fq >>332
会計はネムでええんか?
会計はネムでええんか?
340承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:13:48.93ID:xVDzCZj8 引き伸ばす理由は顧客預かり金を外貨定期とかにしてるのかな。
341承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:14:15.03ID:Unvvqfcx 共通の問題抱えて話題性あるから
cc本社の前で簡単にナンパ出来ると思うで
自分も近かったらナンパに行くんやけどな
cc本社の前で簡単にナンパ出来ると思うで
自分も近かったらナンパに行くんやけどな
342承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:14:16.99ID:fVoQiQRY >>31
詰めるやつがいたらしばくこと、というは特にヤバイな。
詰めるやつがいたらしばくこと、というは特にヤバイな。
343承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:14:51.97ID:REn508Y1 今の秘密鍵は暗号だ だから暗号通貨と言われてる
量子コンピューターは普通のこんぴゅうたあの何億倍もの計算ができるから
秘密鍵もあっというまに解読できる
量子コンピューターは普通のこんぴゅうたあの何億倍もの計算ができるから
秘密鍵もあっというまに解読できる
344承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:15:15.53ID:9qIhAo0H 金融庁はいっても資産差し押さえしなきゃコインチェックのやりたい放題ちゃうの(´・ω・)
345承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:15:20.70ID:Rr26G3UR >>330
苫米地とか詐欺師じゃなくて、ちゃんと海外で量子コンピューターの権威と認められてる人の話を読みなさい
https://superposition.com/2017/11/13/quantum-sensei-discussing-quantum-annealing-hidetoshi-nishimori/
量子センセイ
ナカモリヒデトシ
東京工業大学
和田SANの母校やんけ
苫米地とか詐欺師じゃなくて、ちゃんと海外で量子コンピューターの権威と認められてる人の話を読みなさい
https://superposition.com/2017/11/13/quantum-sensei-discussing-quantum-annealing-hidetoshi-nishimori/
量子センセイ
ナカモリヒデトシ
東京工業大学
和田SANの母校やんけ
346承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:15:44.45ID:JjEJxeJa 量子コンピューター怖い
347承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:15:48.13ID:uBHTzRq0 >>324
和田の彼女がそこだったよね
和田の彼女がそこだったよね
348承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:15:57.21ID:JLQskqoD CCの顧客が、この下落に巻き込まれて損しないために資金拘束されたんだな
349承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:16:28.13ID:zezb+34w >>251
ガチで勉強してリップルなのか…
ガチで勉強してリップルなのか…
350承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:16:28.76ID:sSNqQDCv グットウィルの社長は凄いな、
怪しい商売で叩かれ地に落ちたが
今では成功した国際ビジネスマンになった。
怪しい商売で叩かれ地に落ちたが
今では成功した国際ビジネスマンになった。
351承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:16:28.24ID:REn508Y1 量子技術 AI技術が組み合わさると
人間を超えるような人工頭脳が出来る
この技術の研究は国にとって必須
人間を超えるような人工頭脳が出来る
この技術の研究は国にとって必須
352承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:16:35.72ID:JjEJxeJa >>348
普通に損しているが
普通に損しているが
353承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:17:09.44ID:beHo7zAw 廉価な量子パソコンは出るかな〜。
354承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:17:16.77ID:6MR87lSq >>251
遅すぎて草
遅すぎて草
356承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:18:17.38ID:mRo0mzBM ネムだけで26万人って、世間のメインはビットコインだしネム以外も含めたら100万人くらいいそうだよな
コインチェックだけでそれだけいるなら、複数の業者で持ってる人が多いとはいえ他社も含めたら百数十万人はいるわけで
日本人の100人に1人がやってるって考えると滅茶苦茶多くね?そんなにやってる?
コインチェックだけでそれだけいるなら、複数の業者で持ってる人が多いとはいえ他社も含めたら百数十万人はいるわけで
日本人の100人に1人がやってるって考えると滅茶苦茶多くね?そんなにやってる?
357承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:18:22.62ID:rmO44pz8 入金できる状態にしたんだから倒産はない
これがわからないガキは死ねよなw
これがわからないガキは死ねよなw
358承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:18:37.74ID:JN2W+8m5 >>324
そのfreeeのセミナー講師が
和田の元カノなのも笑えるのだけどw
https://i.imgur.com/iGScH86.jpg
https://i.imgur.com/BOAEhmU.jpg
https://i.imgur.com/7PYlVRb.jpg
そのfreeeのセミナー講師が
和田の元カノなのも笑えるのだけどw
https://i.imgur.com/iGScH86.jpg
https://i.imgur.com/BOAEhmU.jpg
https://i.imgur.com/7PYlVRb.jpg
360承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:19:13.31ID:0fyDKlFb >>332
支払はツケだろうな
支払はツケだろうな
362承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:19:47.56ID:mNOm4Xol 和田君怪獣マニアか
363承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:19:49.95ID:vwTh6g2M 頭C2C民はもちょっと頑張れば生きるか死ぬかはっきり分かるんだから頑張れ、今はキツイだろうけど。
364承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:20:11.22ID:REn508Y1 量子コンピューター自体はもう完成されてるよプロトタイプだけど
365承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:20:32.98ID:rCuG6BfE >>359
森濱がすごいのであってあの女弁護士が凄いわけではない。
森濱がすごいのであってあの女弁護士が凄いわけではない。
366承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:20:36.87ID:sSNqQDCv 確定申告しろよ
367承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:20:38.93ID:SkjGFabW 人の金扱うような商売に手出さないで大人しく便利アプリの開発でもやってりゃ良かったのに
368承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:20:52.55ID:Rr26G3UR 量子コンピューターについて嘘ばっか書いててワロタ
370承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:21:40.77ID:2DgfdTXP 「使える」量子コンピューターは今世紀は無理だろ
371承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:22:15.92ID:RYJG4G2C とりあえずさ、税金分だけ返してくんない?ホントにwww
税理士さんから確定申告初日に管轄税務署行くよう指導された
朝イチで並べってwwwwww
税理士さんから確定申告初日に管轄税務署行くよう指導された
朝イチで並べってwwwwww
373承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:22:26.75ID:0LH2SbDN 顧客資産をこんな長期間ロックするとかあっていいのか
374承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:22:26.99ID:+qxJAia3 >>20
逃げ切れるだろう、アホが
逃げ切れるだろう、アホが
376承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:22:42.36ID:0fyDKlFb377承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:23:52.17ID:+qxJAia3 >>54
クズよつめんぞ、おら!!!
クズよつめんぞ、おら!!!
378承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:23:55.72ID:tIm9C9f8 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000061-it_nlab-sci
コインチェックをかたる便乗詐欺が発生 消費者庁が注意喚起
2/7(水) 15:18配信
ねとらぼ
消費者庁は7日、コインチェックを装ったアカウントによる詐欺の情報が寄せられているとして、Twitter上で注意喚起を行いました。
偽装アカウントは「料金を支払えば出金ができる」旨の偽情報を発信しているとのことで、消費者庁は「公式サイトや最新情報を確認し、安易に送金しないようにご注意ください」と呼びかけています。
コインチェックをかたる便乗詐欺が発生 消費者庁が注意喚起
2/7(水) 15:18配信
ねとらぼ
消費者庁は7日、コインチェックを装ったアカウントによる詐欺の情報が寄せられているとして、Twitter上で注意喚起を行いました。
偽装アカウントは「料金を支払えば出金ができる」旨の偽情報を発信しているとのことで、消費者庁は「公式サイトや最新情報を確認し、安易に送金しないようにご注意ください」と呼びかけています。
380承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:24:27.32ID:D3ptcFcs 年末全部利確して全部出金しといて良かった
381承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:24:51.23ID:0fyDKlFb 日本人ってホントおとなしいよな
海外だと暴動になりそうだけどな。
海外だと暴動になりそうだけどな。
382承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:24:59.54ID:SkjGFabW 仕入れとか固定資産とかないなら確定申告なんかそれこそエクセルで十分
コインチェックを見習え
コインチェックを見習え
383承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:25:32.83ID:tIm9C9f8 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000060-zdn_n-sci
コインチェック盗難NEM、匿名コイン「DASH」で資金洗浄か ダークウェブで交換持ちかけも
2/7(水) 15:17配信
ITmedia NEWS
仮想通貨取引所「coincheck」から約580億円相当の仮想通貨「NEM」が
1月26日に流出した事件から2週間がたとうとする中、“犯人”が動きを見せ始めたようだ。
犯人は、匿名性の高い仮想通貨「DASH」との交換か、
「ダークウェブ」と呼ばれる匿名ネットワーク上での仮想通貨交換の2通りの方法で資金洗浄を企てているとみられる。
コインチェック盗難NEM、匿名コイン「DASH」で資金洗浄か ダークウェブで交換持ちかけも
2/7(水) 15:17配信
ITmedia NEWS
仮想通貨取引所「coincheck」から約580億円相当の仮想通貨「NEM」が
1月26日に流出した事件から2週間がたとうとする中、“犯人”が動きを見せ始めたようだ。
犯人は、匿名性の高い仮想通貨「DASH」との交換か、
「ダークウェブ」と呼ばれる匿名ネットワーク上での仮想通貨交換の2通りの方法で資金洗浄を企てているとみられる。
384承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:25:34.53ID:qJf22Y8Y >>373
資産なんて無いからできる
資産なんて無いからできる
385承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:25:53.18ID:bmX3f8yc こんだけ平和だと被害者なんていないんじゃないかって気になるな
388承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:26:54.80ID:Rr26G3UR >>385
大口の被害者殆どいねえ気がする
大口の被害者殆どいねえ気がする
389承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:27:14.89ID:uxgZZmAu 個人の資産を凍結してこれはオッケーなの?
アウトなの?
教えて下さい
アウトなの?
教えて下さい
390承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:27:57.07ID:Xa8Jgdng 今日は何か進展あった?
393承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:28:57.21ID:eM82NyAR >>345
卒業してないから母校ではない
卒業してないから母校ではない
394承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:29:23.85ID:XrrMIh7E 和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべきです!
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべきです!
395承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:29:35.74ID:SR73CzK8 ccホルダー同士でツイッターで出会ってるよ
高額ホルダーなら入れ食いでタダマンできるw
高額ホルダーなら入れ食いでタダマンできるw
396承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:29:38.74ID:Wg47HQ05 VIXショックでETF投資家が痛みもなく即死
397承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:29:41.89ID:eM82NyAR >>392
コカンチェックやろ
コカンチェックやろ
398承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:29:58.15ID:i/Q/kh1F > コインチェック残高確認、午前と午後に1回だけ 2月7日(水)8時53分 読売新聞
わろたww
わろたww
399承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:30:00.23ID:tIm9C9f8 ■コインチェック被害者に迫る課税の恐怖
コインチェック利用者にとってはさらに悩ましい問題がある。
「NEMの返金は納税の対象になるか」との質問を受けた麻生太郎金融担当大臣が
「その稼いだ形によるだろう。それによってどのような形で捕捉ができるか」と答え、
コインチェックが返金を実施した場合、その額が取得価格を上回っていれば課税対象となる可能性を示唆したのだ。
コインチェック利用者にとってはさらに悩ましい問題がある。
「NEMの返金は納税の対象になるか」との質問を受けた麻生太郎金融担当大臣が
「その稼いだ形によるだろう。それによってどのような形で捕捉ができるか」と答え、
コインチェックが返金を実施した場合、その額が取得価格を上回っていれば課税対象となる可能性を示唆したのだ。
402承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:30:45.56ID:qJf22Y8Y >>390
今日はじゃなくて、今まで返しますの一言しかないし何も行動はしていない
今日はじゃなくて、今まで返しますの一言しかないし何も行動はしていない
403承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:31:16.09ID:KZWOKCpi CCガイジには悪いけどもうみんな飽きてるだろ
どーせ金は北朝鮮に行ったきり戻って来ないし、もう調査打ち切り倒産でええよ
どーせ金は北朝鮮に行ったきり戻って来ないし、もう調査打ち切り倒産でええよ
404承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:31:32.24ID:9RJv5vQ1 メシウマ勢がVIXショートETNに移住してスレが過疎った
405承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:32:02.83ID:y7akHhzJ407承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:32:13.92ID:2AFX7ULm だんだん盛り下がって来たよなぁ、このまま風化させる作戦かもしれん
408承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:32:31.83ID:tIm9C9f8 森永氏は「100年先かもしれないが、ビットコイン(の価格)は最終的にゼロになると思う。
新規のビットコインを割り当てることによってマイニングのギャラは支払われている。
ただ発行上限があり、100年先とも言われている発行上限まで来たらギャラが払われないことになり、
誰もマイニングができなくなる。
さらに4年に1度、マイニングのギャラが半減するルールになっているので、そのうち誰もマイニングしなくなり、ゼロになるだろう」との持論を展開。
新規のビットコインを割り当てることによってマイニングのギャラは支払われている。
ただ発行上限があり、100年先とも言われている発行上限まで来たらギャラが払われないことになり、
誰もマイニングができなくなる。
さらに4年に1度、マイニングのギャラが半減するルールになっているので、そのうち誰もマイニングしなくなり、ゼロになるだろう」との持論を展開。
410承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:33:58.70ID:SR73CzK8 ツイッターでcc民同士で出会うのマジおすすめwモデルとか地下アイドルとかもいるし出金できたら億って言えばだいたいハメれる
411承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:34:19.45ID:Wg47HQ05 そんなの都市伝説だろww
412承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:34:38.94ID:wr5zOZf3 >>349
ほんこれ
ほんこれ
413承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:34:39.91ID:SR73CzK8 >>409
オフパコしまくりだよw
オフパコしまくりだよw
414承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:34:53.58ID:6dovMGxa >出金できたら億って言えばだいたいハメれる
これでいけるんかい
これでいけるんかい
415承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:35:53.27ID:qJf22Y8Y 所詮仮想は仮想だな
417承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:36:24.00ID:t96Ojdeb 妄想通貨
418承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:36:44.10ID:6o7kfnWv 量子コンピュータと人工知能が融合されたらそれこそ人類は必要ないって判断してterminatedされないか?
419承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:37:23.28ID:0EcoRgQk こんな糞みたいなところ使うんじゃなかった
420承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:38:01.13ID:D9qzUwky アフィリエイターを徹底的に晒し上げろ
これからは怒りの矛先はアフィカスに向かう
これからは怒りの矛先はアフィカスに向かう
423承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:39:08.50ID:REn508Y1424承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:39:14.06ID:pIYSwWD8426承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:39:42.33ID:pWQs9Cri >>306
眞子さまの結婚延期させたのも和田
眞子さまの結婚延期させたのも和田
427承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:40:59.01ID:2AFX7ULm428承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:41:10.55ID:2CgVxdLU429承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:42:06.14ID:REn508Y1 >>408
これもかならず聞かれることですが、ビットコインは発行量が上限に達してしまうと、
もうマイニングはされないのという質問があります。答えはNOです。
なぜなら、ビットコインが発行上限枚数に達するとマイニングをしても
新規のビットコインを受け取ることはできませんが、取引手数料をマイニングの
報酬として受け取ることができるからです。だからマイニング自体なくなることはありません。
今は取引手数料は無料の取引所も多いのですが、半減期ごとに取引所手数料をあげて、
発行上限枚数に達したときに取引手数料がマイニングの報酬として支払われるようになるのです。
調べればすぐわかることじゃないか
これもかならず聞かれることですが、ビットコインは発行量が上限に達してしまうと、
もうマイニングはされないのという質問があります。答えはNOです。
なぜなら、ビットコインが発行上限枚数に達するとマイニングをしても
新規のビットコインを受け取ることはできませんが、取引手数料をマイニングの
報酬として受け取ることができるからです。だからマイニング自体なくなることはありません。
今は取引手数料は無料の取引所も多いのですが、半減期ごとに取引所手数料をあげて、
発行上限枚数に達したときに取引手数料がマイニングの報酬として支払われるようになるのです。
調べればすぐわかることじゃないか
430承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:42:15.38ID:mS030wxC 株でもボロ糞にやられてるからマジで返してくれよ
431承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:43:45.52ID:e6Ra3VQJ 出川組の俺は5万円入金して、ネムを3万円リップルを2万円購入していた
リップルはバイナンスに全額送金して、仮想中華に変えておいたが
ネムには夢を託していた、被害額が3万円で済んで本当によかったが
まじで返してほしい、CCには頑張ってくれとメールを送ったら
ちゃんと返信がきたw
リップルはバイナンスに全額送金して、仮想中華に変えておいたが
ネムには夢を託していた、被害額が3万円で済んで本当によかったが
まじで返してほしい、CCには頑張ってくれとメールを送ったら
ちゃんと返信がきたw
432承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:44:25.31ID:+wqoVlkp 人生が狂った人どんだけいるんだろう
433承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:44:26.66ID:C1B12hQH434承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:44:29.12ID:PKlDcNKD 豊田商事事件を動画で見たが悲惨な結末やな
ここも被害者に右翼さん関係者絡んでたら、、、ヤバいね
俺が和田や大塚だったら、海外に逃げるよ
ここも被害者に右翼さん関係者絡んでたら、、、ヤバいね
俺が和田や大塚だったら、海外に逃げるよ
435承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:44:47.32ID:2YxPa42W アフィカス絶対にゆるさない
436承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:44:51.77ID:REn508Y1 今思えば出川のCMって典型的な提灯記事だな
最後に利確するために鴨を呼び寄せるんだよ
狙ってたとしたらCC自体が仕手じゃないの
最後に利確するために鴨を呼び寄せるんだよ
狙ってたとしたらCC自体が仕手じゃないの
437承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:45:06.04ID:uBHTzRq0 88円で返金して460億?って言ってるけど、預けてた金をプラスしたらいくらなんだろうね
439承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:45:15.32ID:Nn6w4/oi ネムネムうるせーな
他のも全部返ってこねーよ
他のも全部返ってこねーよ
441承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:46:35.24ID:KZUYpj9T 長期間客の莫大な金ロックとかやってることエゲツなすぎるやろ
とりあえず日本円入金しただけのやつには返したれよゆとりが
とりあえず日本円入金しただけのやつには返したれよゆとりが
443承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:46:51.56ID:WFwnJuiU 返金いつかな
444承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:47:00.89ID:n9sldP98 アンリとかいう若い女の子が大株主らしい
445承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:47:03.72ID:Xa8Jgdng 27歳社長の素顔から黒幕まで「消えた仮想通貨580億円」5つの謎
2018.02.06
https://smart-flash.jp/sociopolitics/33565
事件発覚以降、和田氏と右腕の大塚雄介取締役(37)ばかりが表に出ている。
だがC社の意思決定には、監査役のS氏が深く関与しており、ハッキングを受けた
原因には、S氏の打ち出した方針があるという。
「S氏は、投資先2社を上場させた手腕で知られる33歳の敏腕投資家。
大々的なCM戦略や、取り扱い銘柄を増やすなどの方針を決めたのは、
S氏だ。セキュリティへの設備投資は、結果としてなおざりになってしまった」(金融関係者)
本誌は、S氏に質問状を送ったが、締切りまでに回答はなかった。
2018.02.06
https://smart-flash.jp/sociopolitics/33565
事件発覚以降、和田氏と右腕の大塚雄介取締役(37)ばかりが表に出ている。
だがC社の意思決定には、監査役のS氏が深く関与しており、ハッキングを受けた
原因には、S氏の打ち出した方針があるという。
「S氏は、投資先2社を上場させた手腕で知られる33歳の敏腕投資家。
大々的なCM戦略や、取り扱い銘柄を増やすなどの方針を決めたのは、
S氏だ。セキュリティへの設備投資は、結果としてなおざりになってしまった」(金融関係者)
本誌は、S氏に質問状を送ったが、締切りまでに回答はなかった。
446承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:47:12.45ID:2AFX7ULm >>432
少額の若者と女性がほとんどだと思うけどね
少額の若者と女性がほとんどだと思うけどね
447承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:47:56.57ID:cWeYTwOj 女性ほど諦めやすいよねこういうたぐいは
448承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:48:04.75ID:N74Hf2ya 料金を支払えば出金できるて
さすがにそれに騙される奴はあかんw
さすがにそれに騙される奴はあかんw
449承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:48:13.02ID:7is46/L7 今日も何も報告ないのな
痺れを切らして怒鳴りに行く奴おらんのか
痺れを切らして怒鳴りに行く奴おらんのか
450承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:48:46.01ID:REn508Y1 黒幕は表にでてこないしそのまた黒幕も表に出てこない
451承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:49:05.71ID:VmnaS5Fq >>446
まさに靴磨き
まさに靴磨き
452承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:49:19.62ID:PKlDcNKD >>446
一部の全財産取られた奴は必ず怨みはらすだろうね
一部の全財産取られた奴は必ず怨みはらすだろうね
453承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:49:39.20ID:KMH9ZBhx 怨み屋本舗
454承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:49:41.21ID:Kr/v1Uey はやくかえちてぇぇ・゚・(●´Д`●)・゚・
455承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:49:57.47ID:/nbUP71Z 朝鮮人みたいに、被害でっち上げてコインチェックに損害賠償と謝罪しろと
いうやついる?
いうやついる?
456承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:50:04.64ID:Xa8Jgdng >>454
おいくら万円?
おいくら万円?
457承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:50:05.28ID:rSXcE3O9)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て ー っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
458承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:50:22.32ID:4uJpFaL0 >>359
基本的に、弁護士のうち、エリート層しか所属できない。でも、個々の弁護士の能力というより、森濱自体の組織力が凄い。無論、所属弁護士自体も立派だが。
ここでも言われていたように、単に登録を含めた金融庁対策として、あの女弁護士はCCの顧問を務めていたのだろうけど、森濱の所属弁護士の中には訴訟や破産手続に精通したスペシャリストもいる。
表に出てくるのはあの女弁護士だけだけど、裏ではチームで今回の件の処理に取り組んでいるはず。
基本的に、弁護士のうち、エリート層しか所属できない。でも、個々の弁護士の能力というより、森濱自体の組織力が凄い。無論、所属弁護士自体も立派だが。
ここでも言われていたように、単に登録を含めた金融庁対策として、あの女弁護士はCCの顧問を務めていたのだろうけど、森濱の所属弁護士の中には訴訟や破産手続に精通したスペシャリストもいる。
表に出てくるのはあの女弁護士だけだけど、裏ではチームで今回の件の処理に取り組んでいるはず。
459承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:51:07.72ID:REn508Y1 ■1月27日記者会見
――ハッキングということでよいか。先ほどから曖昧な感じにしている。
大塚氏:まあ、不正アクセスということでございます。
――外部からの不正なアクセスか。
大塚氏:はい。
和田 晃一良
@wadakooo
本日コインチェックは各自の判断でリモートワークOKにしてます
21:17 - 2018年1月21日
不正アクセスによる被害と対策
外部から不正アクセスを受けると、さまざまな被害を受けることが考えられます。
以下に代表的な被害を列挙します。
ホームページを改ざんされる。
サーバ内に保存されていたデータが外部に送信される。
サーバのシステムが破壊される。
サーバやサービスが停止してしまう。
迷惑メールの送信や中継に利用される。
他のパソコンを攻撃するための踏み台として利用される。
バックドアを仕掛けられ、いつでも外部から侵入できるようにされる。
これらの被害から企業や組織の情報資産を守るためには、管理下のサーバで稼働しているサービスを把握し、各種設定が適切であるか確認を行い、必要なセキュリティ機能を導入し対策を行うことが重要です。
業務上過失【ぎょうむじょうかしつ】
一定の業務に従事する者が,その業務上必要な注意を怠ること。
行為者の具体的な注意能力は度外視され,
もっぱら業務上要求される客観的注意義務により判断。
業務とは継続して従事する活動であって,
人の生命身体に対する危険を含むものとされる。
重過失
読み方:じゅうかしつ
重過失とは、わずかな注意さえすれば、たやすく違法有害な結果を予見することがで
きるのに、漫然とこれを見逃したり、著しく注意が欠けている状態を意味する。過失
の注意義務違反の程度が大きい状態。
刑法においては、重過失致死罪(同法211条2項)が重過失の存在が要件となり、過
失致死罪(同法210条)より罪が加重されている。
民法において、重過失が要件とされているのは錯誤(民法95条)における無効の主張や、緊急事務管理(本人の身体、名誉又は財産に対する急迫の危害を免れさせるためにした事務管理)(民法698条)における損害賠償責任などがある。
――ハッキングということでよいか。先ほどから曖昧な感じにしている。
大塚氏:まあ、不正アクセスということでございます。
――外部からの不正なアクセスか。
大塚氏:はい。
和田 晃一良
@wadakooo
本日コインチェックは各自の判断でリモートワークOKにしてます
21:17 - 2018年1月21日
不正アクセスによる被害と対策
外部から不正アクセスを受けると、さまざまな被害を受けることが考えられます。
以下に代表的な被害を列挙します。
ホームページを改ざんされる。
サーバ内に保存されていたデータが外部に送信される。
サーバのシステムが破壊される。
サーバやサービスが停止してしまう。
迷惑メールの送信や中継に利用される。
他のパソコンを攻撃するための踏み台として利用される。
バックドアを仕掛けられ、いつでも外部から侵入できるようにされる。
これらの被害から企業や組織の情報資産を守るためには、管理下のサーバで稼働しているサービスを把握し、各種設定が適切であるか確認を行い、必要なセキュリティ機能を導入し対策を行うことが重要です。
業務上過失【ぎょうむじょうかしつ】
一定の業務に従事する者が,その業務上必要な注意を怠ること。
行為者の具体的な注意能力は度外視され,
もっぱら業務上要求される客観的注意義務により判断。
業務とは継続して従事する活動であって,
人の生命身体に対する危険を含むものとされる。
重過失
読み方:じゅうかしつ
重過失とは、わずかな注意さえすれば、たやすく違法有害な結果を予見することがで
きるのに、漫然とこれを見逃したり、著しく注意が欠けている状態を意味する。過失
の注意義務違反の程度が大きい状態。
刑法においては、重過失致死罪(同法211条2項)が重過失の存在が要件となり、過
失致死罪(同法210条)より罪が加重されている。
民法において、重過失が要件とされているのは錯誤(民法95条)における無効の主張や、緊急事務管理(本人の身体、名誉又は財産に対する急迫の危害を免れさせるためにした事務管理)(民法698条)における損害賠償責任などがある。
460承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:51:47.02ID:1Dl0fJmD461承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:51:50.25ID:YbtnYDbe >>457
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ 安 全 性 が ま だ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ 安 全 性 が ま だ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
462承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:52:21.76ID:REn508Y1 ■コインチェックの中の一文
サービスの安全性
coincheckでは、システムの安定性、セキュリティ認証強化や短時間でスムーズな取引を保証する堅固なサービスを持って、お客様に安心してビットコインを扱える環境を整えています。
お預かり金の管理
お客様からの預り金は経営資金とは完全に分離して管理しています。
預り金を会社の資金として運営に用いられることは決してございません。
・資金面での不安
→出金遅延トラブルを起こしている
→他取引所などへのコイン送金に遅延があるとの報告が日々スレに寄せられている
→会社自体も経営に関わっている者も経歴が浅く顧客資金を預かる仕事の熟練者が見当たらない
Mt.GoxやRippleTradeJapanを始めハッキングではなく内部犯行による資金盗難が多い
内部コンプライアンス体制が整備されていなかったり資金の分別管理が行えていないのではないかと不安
・832承認済み名無しさん2018/02/04(日) 14:29:53.16ID:vT45WQFQ
↓これが昨年5月のpart2スレ
何故お前らこの時点問題にしなかったかなぁ
0117 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/20 10:58:47
それにお前はコインチェックって客のxrpを一つのアドレスで一元管理してるって知ってるかい?
下記のアドレスがそうだけど、当時は今より少なかったけどそれでも事件前と事件後では全く減ってなかったけどな。
rpNqAwVKdyWxZoHerUzDfgEEobNQPnQgPU
↑
俺もこれがよくわからん。
数日前にクラケンからCCにxrp送ったときちゃんと俺のアカウントに
紐付けられて送られてきたよ。
1つのアドレスで管理しているならどうやって俺のアカウントと結び付けてるの?
クラケンのアドレスとCCのアドレスが個別に分かれていないと
不可能なことじゃないか?
885承認済み名無しさん2018/02/04(日) 14:38:20.29ID:vT45WQFQ
同じく昨年のpart2スレにて
0465 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/24 12:21:03
>>451
早く銀行に連絡とって、振り込んだ証拠だけは確保しろ。
まともな回答がなければ、金融庁に情報提供するんだ。
coincheckは俺の金を運転資金と混合管理しているって。
■景品表示法について
商品やサービスについての広告を出す場合には、景品表示法による規制を受けます
。では、景品表示法とは、具体的にどのような法律なのでしょうか。
景品表示法は、その正式名称を「不当景品類及び不当表示防止法」と言います。その
広告を見るもの(消費者)を惑わせたり誤認させるような内容の広告を規制することによって、消費者の利益を守ることを目的としています。
このように、景品表示法は消費者を守るための法律なので、不当な表示によって消費
者を誤認させるような表示が認められないことになっています
サービスの安全性
coincheckでは、システムの安定性、セキュリティ認証強化や短時間でスムーズな取引を保証する堅固なサービスを持って、お客様に安心してビットコインを扱える環境を整えています。
お預かり金の管理
お客様からの預り金は経営資金とは完全に分離して管理しています。
預り金を会社の資金として運営に用いられることは決してございません。
・資金面での不安
→出金遅延トラブルを起こしている
→他取引所などへのコイン送金に遅延があるとの報告が日々スレに寄せられている
→会社自体も経営に関わっている者も経歴が浅く顧客資金を預かる仕事の熟練者が見当たらない
Mt.GoxやRippleTradeJapanを始めハッキングではなく内部犯行による資金盗難が多い
内部コンプライアンス体制が整備されていなかったり資金の分別管理が行えていないのではないかと不安
・832承認済み名無しさん2018/02/04(日) 14:29:53.16ID:vT45WQFQ
↓これが昨年5月のpart2スレ
何故お前らこの時点問題にしなかったかなぁ
0117 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/20 10:58:47
それにお前はコインチェックって客のxrpを一つのアドレスで一元管理してるって知ってるかい?
下記のアドレスがそうだけど、当時は今より少なかったけどそれでも事件前と事件後では全く減ってなかったけどな。
rpNqAwVKdyWxZoHerUzDfgEEobNQPnQgPU
↑
俺もこれがよくわからん。
数日前にクラケンからCCにxrp送ったときちゃんと俺のアカウントに
紐付けられて送られてきたよ。
1つのアドレスで管理しているならどうやって俺のアカウントと結び付けてるの?
クラケンのアドレスとCCのアドレスが個別に分かれていないと
不可能なことじゃないか?
885承認済み名無しさん2018/02/04(日) 14:38:20.29ID:vT45WQFQ
同じく昨年のpart2スレにて
0465 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/24 12:21:03
>>451
早く銀行に連絡とって、振り込んだ証拠だけは確保しろ。
まともな回答がなければ、金融庁に情報提供するんだ。
coincheckは俺の金を運転資金と混合管理しているって。
■景品表示法について
商品やサービスについての広告を出す場合には、景品表示法による規制を受けます
。では、景品表示法とは、具体的にどのような法律なのでしょうか。
景品表示法は、その正式名称を「不当景品類及び不当表示防止法」と言います。その
広告を見るもの(消費者)を惑わせたり誤認させるような内容の広告を規制することによって、消費者の利益を守ることを目的としています。
このように、景品表示法は消費者を守るための法律なので、不当な表示によって消費
者を誤認させるような表示が認められないことになっています
463承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:52:26.50ID:AUGcmPyS もう返金はあったとしても数年後ということでOK?
465承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:53:10.49ID:N74Hf2ya 100万ぐらいの資産(現金ではない)はあった奴結構いるんじゃない?
今相当目減りしてるとは思うけど
今相当目減りしてるとは思うけど
466承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:53:21.56ID:jrO78EgT 廃業不可避
467承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:54:02.99ID:nGks+S6c このゴミクズ犯罪BBAも美味しい思いしまくったんだな
https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/affairs/amp/180207/afr1802070038-a.html
https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/affairs/amp/180207/afr1802070038-a.html
468承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:54:04.96ID:1Dl0fJmD469承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:54:11.81ID:jrO78EgT いやー
こういう業者は刑務所行くべきだよな
こういう業者は刑務所行くべきだよな
470承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:54:40.59ID:1Qosk0NU この会社「まあ」が多いんだよな
471承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:54:51.76ID:sWLOlrOb NEMの保有者数だけで26万人てことは登録者数はずっと多いんだろ?
人生狂ったのが1万人に1人でも結構な数になりそう
人生狂ったのが1万人に1人でも結構な数になりそう
472承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:56:08.78ID:X1lXVjmt この騒動で資産凍結中に資産半分になったわ
これどう補填してくれるっての?
会社側の都合で客の資産動かせないようにするってナメてるのか
これどう補填してくれるっての?
会社側の都合で客の資産動かせないようにするってナメてるのか
473承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:57:08.53ID:/nbUP71Z 4億円横領カア、でかいなあ
474承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:58:13.18ID:Xa8Jgdng ネムバーはどうなってますか?
475承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:58:22.88ID:LblvU5/1 まだ進展ないの?
もし時間の問題だね
もし時間の問題だね
478承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:59:38.51ID:nznoM33c 和田もう表に出れないね
479承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:00:22.15ID:Px4v6bCT >>467
銀行員でさえこんな大それた巨額の横領犯罪やるんだぜ?みなしのゆとりなんて何やってたかわからんぜ?
銀行員でさえこんな大それた巨額の横領犯罪やるんだぜ?みなしのゆとりなんて何やってたかわからんぜ?
481承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:01:03.66ID:xJBzQbM5 もう12日拘束されてんだな
この間に爆笑→怒り→呆れという心境の変化に至りました
この間に爆笑→怒り→呆れという心境の変化に至りました
482承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:01:06.52ID:5y6xKUdc まだなにも進んでないのかよワロタ
改めてやべーなこいつら
改めてやべーなこいつら
483承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:01:20.77ID:REn508Y1 ■コインチェックの規約の一文
コールドウォレットによるビットコインの管理
当時、Mt.GOX(マウントゴックス)のコールドウォレットの管理は完全なオフライン状態で行われていなかったため、安全性が確保されていませんでした。
coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。
●麻生副総理兼金融担当大臣はコインチェックが仮想通貨を外部のネットワー
クにつながっていた「ホットウォレット」で保管したことが明らかになった
と発表しました。こんな不安全なシステムを使ってハッカーが資金を流出で
きました。「仮想通貨の管理に対する基本的な知識というか、常識に欠けて
いるかなという感じがする」と麻生副総理がコメントしました。顧客保護を
軽視した原因は、コインチェックの和田晃一良社長によると「技術的な難し
さとそれをおこなう人材の不足」です。
●朝山
NEMほど、マルチシグからコールドウォレットまで簡単な通貨は少ないと思いますよ。
NEM のコールドウォレットの自作は難しいのか検証してみた
https://qiita.com/kengos@github/items/9ff3a1e4e4351e9a927b
プロトタイプを4時間で作成
●今回明るみになったのは、盗難された資金が安全なマルチシグウォレット
ではなく、単なるホットウォレットに保管されていたということだ。
コインチェックによると、ビットコインのウォレットについてはマルチシ
グ対応するなど、仮想通貨によってセキュリティ設定が異なっていたようだ。
また同社は記者会見でセキュリティが低かったから狙われたという認識で
はないと答えている。その例として【80人の社員いるうち、その半分以上がセキュリティを含む開発にあたっていたことを挙げた。】
●景品表示法について
商品やサービスについての広告を出す場合には、景品表示法による規制を受けます
。
景品表示法は、その正式名称を「不当景品類及び不当表示防止法」と言います。その
広告を見るもの(消費者)を惑わせたり誤認させるような内容の広告を規制することによって、消費者の利益を守ることを目的としています。
このように、景品表示法は消費者を守るための法律なので、不当な表示によって消費
者を誤認させるような表示が認められないことになっています
●重過失
重過失とは、わずかな注意さえすれば、たやすく違法有害な結果を予見することがで
きるのに、漫然とこれを見逃したり、著しく注意が欠けている状態を意味する。過失
の注意義務違反の程度が大きい状態。
コールドウォレットによるビットコインの管理
当時、Mt.GOX(マウントゴックス)のコールドウォレットの管理は完全なオフライン状態で行われていなかったため、安全性が確保されていませんでした。
coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。
●麻生副総理兼金融担当大臣はコインチェックが仮想通貨を外部のネットワー
クにつながっていた「ホットウォレット」で保管したことが明らかになった
と発表しました。こんな不安全なシステムを使ってハッカーが資金を流出で
きました。「仮想通貨の管理に対する基本的な知識というか、常識に欠けて
いるかなという感じがする」と麻生副総理がコメントしました。顧客保護を
軽視した原因は、コインチェックの和田晃一良社長によると「技術的な難し
さとそれをおこなう人材の不足」です。
●朝山
NEMほど、マルチシグからコールドウォレットまで簡単な通貨は少ないと思いますよ。
NEM のコールドウォレットの自作は難しいのか検証してみた
https://qiita.com/kengos@github/items/9ff3a1e4e4351e9a927b
プロトタイプを4時間で作成
●今回明るみになったのは、盗難された資金が安全なマルチシグウォレット
ではなく、単なるホットウォレットに保管されていたということだ。
コインチェックによると、ビットコインのウォレットについてはマルチシ
グ対応するなど、仮想通貨によってセキュリティ設定が異なっていたようだ。
また同社は記者会見でセキュリティが低かったから狙われたという認識で
はないと答えている。その例として【80人の社員いるうち、その半分以上がセキュリティを含む開発にあたっていたことを挙げた。】
●景品表示法について
商品やサービスについての広告を出す場合には、景品表示法による規制を受けます
。
景品表示法は、その正式名称を「不当景品類及び不当表示防止法」と言います。その
広告を見るもの(消費者)を惑わせたり誤認させるような内容の広告を規制することによって、消費者の利益を守ることを目的としています。
このように、景品表示法は消費者を守るための法律なので、不当な表示によって消費
者を誤認させるような表示が認められないことになっています
●重過失
重過失とは、わずかな注意さえすれば、たやすく違法有害な結果を予見することがで
きるのに、漫然とこれを見逃したり、著しく注意が欠けている状態を意味する。過失
の注意義務違反の程度が大きい状態。
484承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:01:38.89ID:sWLOlrOb storys.jpにCCのせいで損したストーリーを皆で書くか
485承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:01:49.66ID:Xa8Jgdng >>481
そろそろ悟り開けるぞ
そろそろ悟り開けるぞ
486承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:02:37.47ID:/DOB9ZLv 今の状態からウルトラCで金融庁の認可が下りない限り倒産確実なんだし
まあまず返ってこない笑
まあまず返ってこない笑
487承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:03:05.69ID:4cZ+5ZZ3 NEM5億枚販売開始ってマジで?
488承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:03:25.77ID:1dDzhAkM489承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:03:42.05ID:s8JwnJBr 社員は定時退社なんてもっての他で連日泊まり込みで作業してるんやろなぁ
…してるよなぁ?
…してるよなぁ?
490承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:03:48.46ID:XrrMIh7E 和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき!
でないと同じ事を繰り返すし、いつまで時間稼ぎをされるだけ
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき!
でないと同じ事を繰り返すし、いつまで時間稼ぎをされるだけ
491承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:04:29.73ID:N74Hf2ya あのよく解らないぷよぷよゲーマー()みたいにこの状況利用して売名したろうって奴の方が賢いのかもな
492承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:04:38.28ID:1dDzhAkM493承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:05:05.56ID:PU1e9vtQ 数日中()
はい嘘確定
はい嘘確定
495承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:05:26.18ID:0fyDKlFb497承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:06:03.75ID:9RJv5vQ1 >>428
ブログとかでVIXショートがおすすめされてたらしいくて意外と素人(?)っぽい人も買ってたみたい
ブログとかでVIXショートがおすすめされてたらしいくて意外と素人(?)っぽい人も買ってたみたい
499承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:06:56.34ID:WFwnJuiU これいくらかでも返ってくるんだろうか
500承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:06:59.79ID:ynW5aoyH 倒産とか夜逃げとかしたら数百万人の強烈な怒りがアフィリエイターへと向かうだろうな
気の毒だ
気の毒だ
501承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:07:00.22ID:N74Hf2ya >>497
「寝てるだけでお金が増えるの!」で仮想通貨買う奴もそうだけど自業自得としか言いようが無いなw
「寝てるだけでお金が増えるの!」で仮想通貨買う奴もそうだけど自業自得としか言いようが無いなw
503承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:07:42.14ID:0fyDKlFb504承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:07:57.47ID:G9F4NLqo ダウ頭おかしい
日足怖いわ
日足怖いわ
505承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:08:06.42ID:ne2vdJv+ 寝てるだけでお金増えるで
仮想通貨マイニング
仮想通貨マイニング
506承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:08:26.82ID:VpdTX8id 寝てるだけで口座凍結+資産0円+追証+莫大な税金(爆笑)
507承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:09:11.17ID:D+VPkSJX ネムを盗んだ犯人が取引所を開設ってこんなこと止められないの?
508承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:09:27.05ID:DIqL5MDo ネム盗んだやつが取引所作ったってよ
509承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:09:29.60ID:pnk+xNuR510承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:10:19.38ID:flzTfc5U セルフィーLOVE
511承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:10:22.27ID:ve/IZyvh512承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:10:35.94ID:vk0BR5Wd >>489
何かできる作業があるのか??
何かできる作業があるのか??
513承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:10:45.31ID:/DOB9ZLv いい夢みろよw
516承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:11:25.59ID:sPxSSRj5517承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:11:50.19ID:uBHTzRq0 イケハヤみたいなコインチェックから金貰ったアフィカス相手に訴える奴らはいないの?
そっちからならコインチェックより早く金取れそうやんw
民事で損害賠償請求してみたら良いのに
そっちからならコインチェックより早く金取れそうやんw
民事で損害賠償請求してみたら良いのに
518承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:12:08.55ID:/DOB9ZLv 西成の泥棒市かよw
519承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:12:16.00ID:N74Hf2ya520承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:12:32.02ID:FAj5pjBp 仮想通貨で儲かった自慢してたtwitter垢やブログの更新が止まったり
VIX大好き、最高とオススメしてた人とかのtwitterも毎日呟いてたのに2月5日で止まったてて昨日以降一切呟いてなかったり
人生何が起こるかわかりませんね
VIX大好き、最高とオススメしてた人とかのtwitterも毎日呟いてたのに2月5日で止まったてて昨日以降一切呟いてなかったり
人生何が起こるかわかりませんね
521承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:12:36.13ID:1Dl0fJmD >>489
それじゃブラック企業やんけ!
それじゃブラック企業やんけ!
522承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:13:00.57ID:xJBzQbM5 >>500
とりあえず過去にコインチェックとザイフ推してるやつは詐欺ですいうてるもんや
とりあえず過去にコインチェックとザイフ推してるやつは詐欺ですいうてるもんや
523承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:13:11.96ID:Wg47HQ05 盗人が取引所開設とかマジかよw
525承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:13:45.56ID:1Dl0fJmD527承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:14:44.07ID:N74Hf2ya 盗まれた5億枚がまた市場に戻ってきたら
ただでさえ暴落気味なのに更に高速で値段崩壊するぞ
やばすぎるだろ
ただでさえ暴落気味なのに更に高速で値段崩壊するぞ
やばすぎるだろ
528承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:14:47.13ID:eoeFND17 NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
530承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:15:47.45ID:FnLvkSiR ただでも駄々下がりの相場がCC民が解放されて売っぱらったら今の相場の半分になるな
仮想通貨終了か…
仮想通貨終了か…
531承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:16:20.65ID:uFlKCQrS 取引所持ち込まれたら追跡不可とか言ってたな
盗人が自分で取引所作るとはねw
こりゃ仮想通貨なんか危なくて持ってられないな
盗人が自分で取引所作るとはねw
こりゃ仮想通貨なんか危なくて持ってられないな
532承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:16:22.30ID:Ah0BeEeh533承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:16:55.46ID:aT/Xo4A0 >>489
心配なら明日から毎朝7時にコインチェック本社の入り口で
「おはようございます。本日も夜遅くまで頑張ってください!」
って大きな声で挨拶すればいい
ツイッターで呼びかければ毎日数人は来るだろう
心配なら明日から毎朝7時にコインチェック本社の入り口で
「おはようございます。本日も夜遅くまで頑張ってください!」
って大きな声で挨拶すればいい
ツイッターで呼びかければ毎日数人は来るだろう
534承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:17:05.19ID:2CgVxdLU535承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:17:22.23ID:5GfRAc5r これからはパーソナル取引所がブームです
536某プロ
2018/02/07(水) 16:17:23.99ID:eoeFND17 NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
537承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:17:30.98ID:F3zBOyW8538承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:17:46.94ID:iWywBcUQ 眠財団は何してんの?指くわえてみてるだけか?自分とこのコインでこうなってんのによ
539承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:17:48.45ID:/DOB9ZLv オモロイことなってるやんw
540承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:17:51.53ID:RYJG4G2C 犯人作った取引所は速攻潰されてもうアクセス出来ないよ
541承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:18:31.54ID:2CgVxdLU 取引所つうても単純に交換しとるだけやからな
誰でもできるんちゃうか
誰でもできるんちゃうか
543承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:18:45.31ID:gnVou14n 215
544承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:19:01.23ID:5GfRAc5r もう詐欺にあったコインてことで使えない遺物にしちゃえばええのにな
546承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:20:07.72ID:NHaKShcu547承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:20:29.02ID:UWFaMEDs 匿名通貨終わりだね
548承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:20:32.46ID:LKZX3ACv 戻ってくんのかな?
549承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:21:09.73ID:lN1Sf3Gp 日本語が怪しい 北の仕業だろ
550承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:21:20.42ID:6dovMGxa551承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:21:33.32ID:7PoTvDvf マーキングされたネムなど無価値。
1円でもいらんわ。
1円でもいらんわ。
552承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:21:50.58ID:eoeFND17 >>549
犯人乙
犯人乙
553承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:22:12.06ID:WFwnJuiU 必死に仮想通貨擁護してる人が
ブロックチェーンの信用は無傷のままとか言ってるけど、
なんか空虚に思える。
ブロックチェーンの信用は無傷のままとか言ってるけど、
なんか空虚に思える。
554承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:22:13.17ID:aT/Xo4A0555承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:22:35.14ID:Nn6w4/oi 和田を豊田してくんないかな
返金はその後でいいわ
返金はその後でいいわ
556承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:23:06.27ID:REn508Y1 スイスも仮想通貨発行するよ
557承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:23:27.86ID:Cdexm9ZE558承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:23:35.70ID:bE1yiN56559承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:23:44.81ID:bJbFIiGS 警視庁は捜査してんの?これ
560承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:23:55.32ID:6dovMGxa しかしおれの予想だと無関係装う仲間に作らせると思ったんだが
当人が作るのは予想じゃなかったわ
当人が作るのは予想じゃなかったわ
562承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:24:22.05ID:XrrMIh7E >>559
今は泳がせてるじゃないの
今は泳がせてるじゃないの
564承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:25:13.30ID:eoeFND17 NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
566承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:25:50.36ID:urqOkxG3567承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:25:56.00ID:hEjB/HN3568承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:26:14.01ID:dEgo24yL569承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:26:18.10ID:/DOB9ZLv 犯人日本人だったらここも見てんじゃね?w
570承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:26:25.65ID:gMvZ8Wiq Torとかまじで犯罪にしか使われんな
573承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:27:09.53ID:7PoTvDvf 貨幣だって犯罪に使われている。
札の番号さえ管理せずやりとりしてる。硬貨に至っては番号すらない。
匿名性は貨幣が勝る。
仮想通貨は今回のネムのように後からマーキングもできブロックチェーンで素人でも追えてる。
最強だよ。
札の番号さえ管理せずやりとりしてる。硬貨に至っては番号すらない。
匿名性は貨幣が勝る。
仮想通貨は今回のネムのように後からマーキングもできブロックチェーンで素人でも追えてる。
最強だよ。
574承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:27:15.39ID:R/IHymuw JPY返せ!
出金を催促したという意味で内容証明でも、送っておくか・・・
資産が見えないから、横領してボロ儲けしてても、資産がないとか言われるのか?
出金を催促したという意味で内容証明でも、送っておくか・・・
資産が見えないから、横領してボロ儲けしてても、資産がないとか言われるのか?
575承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:27:44.62ID:Wg47HQ05 犯人もまだネムをガチホしてんのかw
仮想通貨が大暴落した時は犯人も焦っただろな
仮想通貨が大暴落した時は犯人も焦っただろな
577承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:28:09.91ID:nznoM33c コインチェックからネム盗んだ犯人がtor上にネム15%OFF販売サイトを開設
ダークウェブ上の仮想通貨交換サイトを犯人が指示か
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/07/news086.html
犯人の動きはこれだけではない。メッセージをやりとりしていたアドレスとは別のアドレスから、さまざまなアドレスに対して「(あるURL) xem -15% off」というメッセージを送っている。
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1802/07/ki_1609376_nem03.jpg
犯人がさまざまなアドレスにばらまいているメッセージ
このURLは「onion」のドメインで、匿名のTorネットワークからのみアクセスできる。Torネットワークを通してこのURLにアクセスすると、ビットコインかライトコインをXEMと交換できるとうたうサイトが表示される。
メッセージの「xem -15% off」と合わせると、XEMを15%割引で販売するということのようだ。サイト下部には「1BTC = 16298.806125 XEM」とも表示されており、
7日午後2時時点で仮想通貨取引所「Bittrex」のレートを見ると1ビットコイン13511XEM(0.00007401BTC/XEM)であることからも、通常のレートより割安の取引を持ちかけているとみられる。
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1802/07/ki_1609376_nem04.jpg
犯人が指示する、Torネットワーク上の仮想通貨交換サイト
このメッセージを発見した単眼愛(@mono_i_love)さんは、「何が仕掛けてあるか分からないので、対象のURLへのアクセスは控えてください」と呼び掛けている。
ダークウェブ上の仮想通貨交換サイトを犯人が指示か
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/07/news086.html
犯人の動きはこれだけではない。メッセージをやりとりしていたアドレスとは別のアドレスから、さまざまなアドレスに対して「(あるURL) xem -15% off」というメッセージを送っている。
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1802/07/ki_1609376_nem03.jpg
犯人がさまざまなアドレスにばらまいているメッセージ
このURLは「onion」のドメインで、匿名のTorネットワークからのみアクセスできる。Torネットワークを通してこのURLにアクセスすると、ビットコインかライトコインをXEMと交換できるとうたうサイトが表示される。
メッセージの「xem -15% off」と合わせると、XEMを15%割引で販売するということのようだ。サイト下部には「1BTC = 16298.806125 XEM」とも表示されており、
7日午後2時時点で仮想通貨取引所「Bittrex」のレートを見ると1ビットコイン13511XEM(0.00007401BTC/XEM)であることからも、通常のレートより割安の取引を持ちかけているとみられる。
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1802/07/ki_1609376_nem04.jpg
犯人が指示する、Torネットワーク上の仮想通貨交換サイト
このメッセージを発見した単眼愛(@mono_i_love)さんは、「何が仕掛けてあるか分からないので、対象のURLへのアクセスは控えてください」と呼び掛けている。
578承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:28:26.72ID:IGMeun1Q 夜逃げ疑惑がTwitter上で拡散している。
ま夜中になにかやばそうな感じの段ボール箱をもちだし、トラックにのせている。
いったいなんだろう? なんで夜中に。意味がわからない。
ま夜中になにかやばそうな感じの段ボール箱をもちだし、トラックにのせている。
いったいなんだろう? なんで夜中に。意味がわからない。
579承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:28:29.71ID:rr7aOX2S 犯人もまさかうんこ付けられるとは思ってなかっただろうな
財団は謎の勝利宣言して自己陶酔に陥ってたしこれからこんなコインは誰も買いたがらないだろ
財団は謎の勝利宣言して自己陶酔に陥ってたしこれからこんなコインは誰も買いたがらないだろ
580承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:28:48.38ID:+VKjg8+J 金の恨みは生半可じゃねえだろ。温室ぬくぬくの社員たちはその怖さわかってんのかな。
583承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:28:57.50ID:NHaKShcu584承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:28:58.98ID:Wg47HQ05 犯人は捕まるどころか、まだ換金しようと動いてるのがウケルーw
586承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:30:26.29ID:dEgo24yL 北に580億貢ぐマヌケジャップざまあwwww
587承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:30:28.81ID:dEgo24yL 北に580億貢ぐマヌケジャップざまあwwww
588承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:30:56.16ID:R9NYEDmn 信用とは何か?
それは随意に世界都市に100キロトン以上の核弾頭を
投下できる力のみだ
それは随意に世界都市に100キロトン以上の核弾頭を
投下できる力のみだ
589承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:30:56.26ID:eoeFND17 NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
文字に少し若さを感じた。。
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
590承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:31:34.27ID:b29FEKRf 今一番でかい問題はテザーでいいのかな?
591承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:31:58.07ID:SR73CzK8 数百万でも預けてるヤツはツイッターでcc女子探せw
出会えるし今ならオフパコし放題だぞw
出会えるし今ならオフパコし放題だぞw
592承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:32:07.87ID:2AFX7ULm >>580
すみません、アハハ(スマホいじりながら)
すみません、アハハ(スマホいじりながら)
593承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:33:22.14ID:Lmrf95Vr コインチェック盗難NEM、匿名コイン「DASH」で資金洗浄か ダークウェブで交換持ちかけも
http://news.biglobe.ne.jp/it/0207/imn_180207_3450969436.html
犯人へ資金洗浄を持ちかけるメッセージが公に
メッセージが日本語であることから、両者が日本語を理解できることもうかがえる。
http://news.biglobe.ne.jp/it/0207/imn_180207_3450969436.html
犯人へ資金洗浄を持ちかけるメッセージが公に
メッセージが日本語であることから、両者が日本語を理解できることもうかがえる。
594承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:34:47.68ID:lN1Sf3Gp 日本語使って日本人の犯行に見せかける北の仕業
595承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:35:39.28ID:REn508Y1596承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:36:06.62ID:9RJv5vQ1 単眼愛って人はどうやって取引サイト見つけたの?
597承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:36:28.29ID:9RJv5vQ1 >>595
俺もそれ気になってる
俺もそれ気になってる
599承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:36:42.61ID:7PoTvDvf 貨幣だって犯罪に使われている。
札の番号さえ管理せずやりとりしてる。硬貨に至っては番号すらない。
最悪直接手渡しすれば跡もつかない。
匿名性は貨幣が勝る。
仮想通貨は今回のネムのように後からマーキングもできブロックチェーンで素人でも追えてる。
最強だよ。
札の番号さえ管理せずやりとりしてる。硬貨に至っては番号すらない。
最悪直接手渡しすれば跡もつかない。
匿名性は貨幣が勝る。
仮想通貨は今回のネムのように後からマーキングもできブロックチェーンで素人でも追えてる。
最強だよ。
600承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:36:45.20ID:+VKjg8+J601承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:36:56.39ID:7tzgZt+K CC民出金不能の続報かコメントないのかよ
来週13日にこのままどうすんの?
来週13日にこのままどうすんの?
602承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:37:48.22ID:XrrMIh7E 和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき!
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき!
605承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:38:03.95ID:lL2OUIOA ちょwワロタ
絶対帰ってこないやんけw
【速報】コインチェック流出犯が取引所を開設 格安でNEMを販売中!!!
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517988712/
絶対帰ってこないやんけw
【速報】コインチェック流出犯が取引所を開設 格安でNEMを販売中!!!
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517988712/
606承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:38:05.00ID:7PoTvDvf 13日の金曜日
607某プロ
2018/02/07(水) 16:38:23.47ID:eoeFND17 NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← 少し前に
流行った。。2Ch利用者?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
文字に少し若さを感じた。。← 少し前に
流行った。。2Ch利用者?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
608承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:39:06.16ID:6BCefvJp 万が一出金できるようになったとして
1日1回0.1BTCまでとか、月曜日はあ行の人だけとか
規制かけないと、すぐパンクしてどのみち出金できないだろ?
どうやって出金復活させるのかくらい説明してみろ
1日1回0.1BTCまでとか、月曜日はあ行の人だけとか
規制かけないと、すぐパンクしてどのみち出金できないだろ?
どうやって出金復活させるのかくらい説明してみろ
609承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:39:11.63ID:Y+SrP9Ts ハッカー交換所自作クソワロタ
610承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:40:08.87ID:7PoTvDvf ネム盗った犯人逃げられんぞ。
お前のネムにはウンコ💩がついてる。
お前のネムにはウンコ💩がついてる。
611承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:40:18.20ID:jfKvrZ3o 犯人が取引所作って全部さばききれるのかね
まぁ犯人とはいえ相当頭いいだろからやり抜きそうだけどな
まぁ犯人とはいえ相当頭いいだろからやり抜きそうだけどな
613承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:40:59.79ID:ygAdWhVc >>103 与沢含めて強制ホールドしてる人たちばかりでしょ。
みんな腹の中じゃ、俺だけ逃げさせてくれーって感じだろうな。
みんな腹の中じゃ、俺だけ逃げさせてくれーって感じだろうな。
614承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:41:51.78ID:6dovMGxa >>610
問題はうんこがついてるて知らない人に渡った後だわな
こういう取引所で、本当に知らずに買ってしまった、と主張されたらどうなるか
そういう人が増えたら解除していかざるをえなくなるんだろうなあ、というところ
問題はうんこがついてるて知らない人に渡った後だわな
こういう取引所で、本当に知らずに買ってしまった、と主張されたらどうなるか
そういう人が増えたら解除していかざるをえなくなるんだろうなあ、というところ
615承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:42:15.58ID:S1V3SR8G ふむ
コインチェック盗難NEM、匿名コイン「DASH」で資金洗浄か ダークウェブで交換持ちかけも
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/07/news086.html
コインチェック盗難NEM、匿名コイン「DASH」で資金洗浄か ダークウェブで交換持ちかけも
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/07/news086.html
616承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:42:17.95ID:1OXj5avM うんこつけて勝利宣言してた財団も真っ青やろの
617承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:43:04.46ID:9RJv5vQ1 あ、NEMのメッセージでURL貼ってたのね
618承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:43:26.60ID:vsru5dyJ 交換所自作自演とか和田ってるじゃん
619承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:43:31.07ID:JjEJxeJa これ買ったらどうなんの?
CCがそれ私のNEMですって言っても通用すんの?
CCがそれ私のNEMですって言っても通用すんの?
620承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:43:30.82ID:rGr9efDP ひろゆきが速攻でウンコなすりつけて終わりや言うてたやんけ
621承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:43:39.41ID:cTOZppsE ウンコネム買う立場なら合法でしかも確実に儲かるんだよね
思い切って買うのもありかな
思い切って買うのもありかな
622承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:43:59.93ID:lN1Sf3Gp ハッカー販売所でネムを安く買ってもそのネム他で売れないよな?
623承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:44:12.00ID:ps+7UsfF お前らまだ返ってこないとか言ってんのかよ
この暴落の中ネムを88円保証してくれて日本円も安全に預かってくれてるコインチェック様なめんなよ
安心だけど引き出せないのだけがネックだわ
この暴落の中ネムを88円保証してくれて日本円も安全に預かってくれてるコインチェック様なめんなよ
安心だけど引き出せないのだけがネックだわ
624承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:44:18.13ID:iI1czvdP 仮想通貨の真実??
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
625承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:44:21.54ID:9RJv5vQ1 犯人はひろゆき
627承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:45:00.07ID:ediTsBL8 そこからでしか買えないんならうんこついてるネムなんて無効だろ
買ったやつが悪いで終わり
買ったやつが悪いで終わり
628承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:45:07.54ID:2DgfdTXP ウォレットにマークがついてるだけじゃなくて
NEM自身にもマークがついてるの?
NEM自身にもマークがついてるの?
629承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:45:09.62ID:hUP0xeah 警視庁は犯人をちゃんとプロファイリングしてんのかな
630承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:45:14.85ID:/2MX10fB ワダコインはいつ上場しますか?
631承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:46:19.05ID:NHaKShcu >>622
なんで売れないんだよ?
なんで売れないんだよ?
632承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:46:25.20ID:9RJv5vQ1 ウォレットにマークがついてたらNEM自体にマークがついてるのとあんまり変わらなくない?
633承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:46:58.71ID:uFlKCQrS NEM自体には何の印も付いてないんだから自作取引所でロンダリングされて終わりですね
17歳JKおじさんやNEM財団はなすすべも無いじゃん
17歳JKおじさんやNEM財団はなすすべも無いじゃん
634承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:47:09.32ID:NHaKShcu >>628
勉強しろ
勉強しろ
635某プロ
2018/02/07(水) 16:47:11.54ID:eoeFND17 NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
636承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:47:19.06ID:IGMeun1Q 取引所で、本当に知らずに買ってしまった、と主張しても、取引所は、そんことは知りません、
取引したくないので退会してくださいでいいよ。
取引したくないので退会してくださいでいいよ。
638承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:47:30.95ID:FYtA5EQA しかし日本もやりたい放題やられてなっさけないよな
640承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:47:34.64ID:iwEurs99 NEM売りだしかよー
あー終わりの始まりだ−
あー終わりの始まりだ−
641承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:47:36.29ID:7PoTvDvf 盗品は返さないかんから1円で買っても損。
642承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:47:51.54ID:7tzgZt+K ウンコ付きかどうかはわかるの?
643承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:47:55.95ID:eWQCKeq6 人減ったな
なんか出た??
なんか出た??
644承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:48:11.84ID:lL2OUIOA >>239
仮想返金w
仮想返金w
645承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:48:22.20ID:rGr9efDP >>632
お前の財布ウンコ付きが効果が1枚入れられてたからお前の金使用禁止なって言われてもええんやな
お前の財布ウンコ付きが効果が1枚入れられてたからお前の金使用禁止なって言われてもええんやな
647承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:49:16.48ID:vuWibAuE648承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:49:34.95ID:rGr9efDP >>642
お前がお釣りで貰った千円札が盗品の番号だったとしてわかるか?
お前がお釣りで貰った千円札が盗品の番号だったとしてわかるか?
650承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:50:30.87ID:d4fegXmc >>614
別にウンコつきでも取引できる場が用意されちゃったら既存の取引所に弾かれようがどうでもよくなるんじゃね?
別にウンコつきでも取引できる場が用意されちゃったら既存の取引所に弾かれようがどうでもよくなるんじゃね?
651承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:50:41.52ID:JjEJxeJa 出金は26日から受けてるものから順番にやれよ
652承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:50:55.04ID:7PoTvDvf おまいら技術系でないからわからんかも知れんが、ウンコ💩付けるのは簡単でも拭き取ることは難しいんやで。
知らずに掴んだ奴がゴネても現実的でない。
知らずに掴んだ奴がゴネても現実的でない。
653承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:51:23.73ID:5amowooN CC応援しない?とか言ってたやつははどこへ消えたの?広告ばっか貼ってねーで責任取れよ
654承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:52:17.46ID:JjEJxeJa うんこつきNEMをCCが買えばいい
655承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:52:28.00ID:9RJv5vQ1 >>645
いや別にどうすべきかとか言ってるんじゃなくて、「ウォレットをマークしてNEMはマークしない」っていうのが謎だから言っただけなんだけど…
そういう攪乱もあるだろうから、ある程度金額が大きいものだけBANとかしようしてるんじゃないの? まぁ最終的には取引所へのBAN要請やめることになると思うけど
いや別にどうすべきかとか言ってるんじゃなくて、「ウォレットをマークしてNEMはマークしない」っていうのが謎だから言っただけなんだけど…
そういう攪乱もあるだろうから、ある程度金額が大きいものだけBANとかしようしてるんじゃないの? まぁ最終的には取引所へのBAN要請やめることになると思うけど
656承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:53:11.38ID:KiRdLlGW 益々自作自演説が・・・
657承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:53:30.72ID:9RJv5vQ1 取引所で普通に買ったら何かの間違いでウンコついてるとかになったらめんどくさすぎるし、NEM自体買わない方が良いってなっちゃうよね
658承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:53:53.41ID:7PoTvDvf ネム財団が勝利宣言したのは拭き取り不可能なウンコ💩つけたから。
してやったりだったろうな。
犯人は詰んでる。
してやったりだったろうな。
犯人は詰んでる。
659承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:54:01.74ID:lN1Sf3Gp 盗られたネムをだいぶ安くなった今の価格よりさらに15%安くCCが買えば…
660承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:54:07.82ID:44q/9FpW 楽天か
661承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:54:11.43ID:eoeFND17 NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
662承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:55:08.74ID:2DgfdTXP 今回盗まれたNEMの5億件の暗号文字列を入れたDBを
作って台帳検索する以上のことはできないと思うんだけど。
作って台帳検索する以上のことはできないと思うんだけど。
664承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:55:14.70ID:tIm9C9f8 仮想通貨のマネーロンダリングってあるの?
665承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:55:25.54ID:7PoTvDvf ブロックチェーンは改竄不可能だからウンコ💩は取れない。
ザマアミロ。
ザマアミロ。
666承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:55:37.03ID:4cZ+5ZZ3 >>619
するわけない
するわけない
667承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:55:53.39ID:uFlKCQrS 日本円はほとんど無いから出金の目処が立たないんだろ
持ってない仮想通貨を売買していたとの報道あったが否定もしない
自転車操業やっていた疑い濃厚
曖昧な発表は自主廃業までのだだの時間稼ぎのようだ
持ってない仮想通貨を売買していたとの報道あったが否定もしない
自転車操業やっていた疑い濃厚
曖昧な発表は自主廃業までのだだの時間稼ぎのようだ
668承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:56:57.68ID:cb9camRT669承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:56:57.69ID:S1V3SR8G 和田くん買い取れば?
670承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:57:27.17ID:CS+CsEZz もうちらほら倒産の噂が聞こえてきてるね
今週中に発表あるかな
今週中に発表あるかな
671承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:58:20.35ID:AwwClNK5 新しいアナウンスないのか?
絶望的だな
絶望的だな
672承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:58:38.27ID:/nbUP71Z673承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:58:58.58ID:OXaHSg4w 倒産の発表すんのかな…
674承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:59:37.84ID:xFUTHp/V 正規のCCやザイフが堂々とめちゃくちゃなことしてるんだからハッカーが取引所作っても変わらないわな
675承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:59:53.80ID:JjEJxeJa677承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:00:15.06ID:S1V3SR8G 15%オフがもし円換算88円以下になるなら補償額よりオトクになるしネムも帰ってくるじゃん
和田くんがんばって買い取りなよ
和田くんがんばって買い取りなよ
678承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:00:25.92ID:9RJv5vQ1 ちょっと言葉が足りなかったかもしれないけど、盗まれた一次振込先だけマークしてても自分で移せちゃうから意味無いんだから、そこからの振込先全部マークしてるんでしょ、って意味ね
679承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:00:35.02ID:EyjiepoR うんこくさい…
______
||//∧_∧ |∧_∧
||/(´・ω・)( )
|| ( ) |( ● )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u
でもうんこついてない
______
||//∧_∧ |∧_∧
||/(n・ω・`)(n )
|| (ソ 丿|ヽ ● )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u
うんこついてないのに
うんこくさい…
______
||// ∧_∧|∧_∧
||/r( (n・ω・`n)
|| ヽ ● )|( )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
______
||//∧_∧ |∧_∧
||/(´・ω・)( )
|| ( ) |( ● )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u
でもうんこついてない
______
||//∧_∧ |∧_∧
||/(n・ω・`)(n )
|| (ソ 丿|ヽ ● )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u
うんこついてないのに
うんこくさい…
______
||// ∧_∧|∧_∧
||/r( (n・ω・`n)
|| ヽ ● )|( )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
680承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:00:53.29ID:YcQTv6Li >>472
んざんまあwwwwwwww
んざんまあwwwwwwww
681承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:01:12.27ID:Wg47HQ05 もうちょっとで日本円出金停止されてから2週間w
さすがに日数かかりすぎだし安全性の確認の言い訳は通らなくなってきたんじゃね
さすがに日数かかりすぎだし安全性の確認の言い訳は通らなくなってきたんじゃね
682承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:01:42.51ID:JjEJxeJa 倒産はわからんな
営業は再開すると思うけど
手数料で飯食ってるからぼろ儲けだろうし
再開後の運営次第
顧客を安心させれるかどうか
ピンチはチャンスのチャンスを活かせれるかどうかだろな
いい思いさせてくれれば俺は使うけど
営業は再開すると思うけど
手数料で飯食ってるからぼろ儲けだろうし
再開後の運営次第
顧客を安心させれるかどうか
ピンチはチャンスのチャンスを活かせれるかどうかだろな
いい思いさせてくれれば俺は使うけど
683承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:02:03.44ID:hRFmlNb0684承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:02:04.87ID:N1y8BNJw おっはー\(・o・)/
何か進展あった?
何か進展あった?
685承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:02:11.39ID:7PoTvDvf 仮想通貨交換業登録できず、金融庁が要望している法的整理(倒産)でCCが終わる可能性があると週刊誌が書いてる。
686某プロ
2018/02/07(水) 17:02:12.89ID:eoeFND17 NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
もしかして自作自演ですか?
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
もしかして自作自演ですか?
687承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:02:15.50ID:xVDzCZj8 犯人がどうやってハッキングしたか検証してから出金やから6ヶ月はかかるだろw
688承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:02:37.13ID:vsru5dyJ 和田くんがうんこつけたビットコで買い付けに行ったら良いんじゃね?
689承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:02:45.23ID:YSyOpmnG 出金停止って憲法違反じゃね?
690承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:03:19.11ID:9RJv5vQ1 どうせなら盗品のNEMだって明らかにしないでやればよかったのにね そしたら買い手は完全に善意の第三者なわけで、マークつける措置を撤回せざるを得なかったんじゃないの
693承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:03:49.72ID:JLQskqoD 転売取引所なんて作れちゃうんだ
694承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:04:03.94ID:YSyOpmnG696承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:04:32.80ID:JjEJxeJa 大手も参入してくる予定だしそんな簡単に潰すわけないと思うんだよなぁ
クソ儲かるビジネスだし
580億は痛い損失だろうけどこれを機にものすごいセキュリティーで運営してくれたらいい
クソ儲かるビジネスだし
580億は痛い損失だろうけどこれを機にものすごいセキュリティーで運営してくれたらいい
697承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:05:07.11ID:6yTPUtOg コインチェック事務所内にハッカー集団のマーキングみつかった
698承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:05:11.09ID:AwwClNK5 >>689
普通に民事上の債務不履行
普通に民事上の債務不履行
699承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:05:27.46ID:9RJv5vQ1 憲法違反は草
700承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:05:31.85ID:JjEJxeJa >>694
まぁ普通はそうだよなぁw
まぁ普通はそうだよなぁw
701承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:05:32.71ID:1dDzhAkM >>689
これな
これな
702承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:05:55.59ID:pyzsGjxT 二週間も口座ロックさせるところに物凄いセキュリティなんかすぐに構築できると思うかな
703承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:06:12.06ID:xFUTHp/V 暴落中に売り禁止したり他の取引所も何が起こるか分からないぞ
大手が参入するまで待った方がいい
大手が参入するまで待った方がいい
704承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:06:40.36ID:VJI8/4T2 憲法学者おんね
705承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:06:58.37ID:mdbo53m2 SBI早くして欲しかったんだよな
開始してたら年始早々速攻移動させるつもりだったのがこのザマだ
開始してたら年始早々速攻移動させるつもりだったのがこのザマだ
706承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:07:08.52ID:AwwClNK5 大坂城並みの堅牢さを誇るセキュリティ構築してるんだろw
707承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:07:13.31ID:lN1Sf3Gp CCが実は現金全然ないのならクソスプレッドで稼いでた金はどこへ行った?
セキュリティ強化に使うでもなくシステム開発に使うでもなくどこへ?
セキュリティ強化に使うでもなくシステム開発に使うでもなくどこへ?
708承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:07:27.51ID:vNK4KHUi711承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:07:55.65ID:iwEurs99 バケツに大穴あいてるのに塞ぐのが手www
712承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:08:01.78ID:kGSoSQNH >>702
それ以外の運営の仕方もぐだぐだだったのが見え始めているのにな
他のところにしっかりして欲しいわ言うのは分かるが
信用が大事な所で信用を失う行動しかしてない企業をどれだけの人が信じると思うんだろう
それ以外の運営の仕方もぐだぐだだったのが見え始めているのにな
他のところにしっかりして欲しいわ言うのは分かるが
信用が大事な所で信用を失う行動しかしてない企業をどれだけの人が信じると思うんだろう
713承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:08:17.65ID:8wYB8CfN もう来週返済期日…
みんな、また来世で会おう
みんな、また来世で会おう
714承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:08:34.11ID:VJI8/4T2 >>707
ヒント出川と電通
ヒント出川と電通
715承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:08:42.98ID:xFUTHp/V 仮想通貨の価値の変動よりも取引所の安全性が怖い状態ではリスクの方向性が違う
716承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:09:02.80ID:ga2z8Lfd717承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:09:07.82ID:eoeFND17 NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
もしかして自作自演ハッカーwww
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
もしかして自作自演ハッカーwww
718承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:09:17.24ID:vNK4KHUi >>686
。。って日本人は使わないよ
。。って日本人は使わないよ
719承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:09:20.58ID:9RJv5vQ1 Twitterで仮想通貨プッシュしてる人たちみんな臭いんだけど
720承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:10:12.58ID:9RJv5vQ1 CCの信用が失墜して一番嬉しいのは誰だろうか
722承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:10:33.51ID:ne2vdJv+ 日本にそんな表現はねぇ
723承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:10:38.32ID:MWM2NiV6725承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:10:45.25ID:7PoTvDvf >>719
ウンコ💩付のネム買っちゃうんじゃねw
ウンコ💩付のネム買っちゃうんじゃねw
728承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:11:12.97ID:6dovMGxa ぶっちゃけ、CCも最初の方の訴訟に関しては、とりあえず返還に応じる可能性はあるよな
差し押さえされたらどのみち取られるんだし 即座に倒産する気がなければ
差し押さえラッシュになれば終わらせるだろうけど
差し押さえされたらどのみち取られるんだし 即座に倒産する気がなければ
差し押さえラッシュになれば終わらせるだろうけど
734承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:11:54.32ID:VJI8/4T2 >>713
おう。また明日。
おう。また明日。
735承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:12:34.48ID:YSyOpmnG736承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:12:37.52ID:3WvqiKyV 最近なんか進展あった?
俺の300万円返ってきそう?
俺の300万円返ってきそう?
737承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:12:50.63ID:XrrMIh7E 和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき!
一刻も早く
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき!
一刻も早く
738承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:12:56.01ID:eoeFND17 NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
もしかして自作自演ハッカーwww
若い奴はメールに良く句点2個付けてるぞ
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
もしかして自作自演ハッカーwww
若い奴はメールに良く句点2個付けてるぞ
739承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:13:13.02ID:BuWqHnhW 13日までは何も無しか
世間も飽きて来た感じだな
世間も飽きて来た感じだな
740承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:13:23.44ID:KCwM9MET アフィカスが金で提灯記事書いて100万人が氷の監獄ロックなスレはここですか?
741承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:13:33.00ID:7PoTvDvf ブロックチェーンは刑事いらずだな。
簡単に動きが追えてる。
簡単に動きが追えてる。
742承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:13:50.88ID:4choEpyv もう飽きたしお開きにするか。
どうせ一円も戻ってこねーだろうし。
じゃあの。
どうせ一円も戻ってこねーだろうし。
じゃあの。
743承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:14:23.28ID:9RJv5vQ1 あのサイトでNEM買ってみた人いないの? 便乗した詐欺かもしれないけど
744承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:14:28.85ID:AwwClNK5745承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:14:31.62ID:0Jbw0yl5 >>577
和田が全部買い取れば解決
和田が全部買い取れば解決
746承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:14:41.28ID:XP3CauC3747承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:14:42.44ID:iwEurs99 冷やされる
CCがクソ対応
関係者憤怒
世間「ふーん」
になる悪寒
CCがクソ対応
関係者憤怒
世間「ふーん」
になる悪寒
748承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:15:16.26ID:BuWqHnhW 中央線快速電車は、17時07分頃 豊田駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。
(02/07 17:13 現在)
(02/07 17:13 現在)
749承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:15:23.97ID:uFlKCQrS 稼いだ金、顧客の預かり金は
本来持っていなければならない仮想通貨現物の購入に充てられたのだろう
他は和田や役員の給料か、会社資産として別荘やら色々買っていたのかもしれない
本来持っていなければならない仮想通貨現物の購入に充てられたのだろう
他は和田や役員の給料か、会社資産として別荘やら色々買っていたのかもしれない
750承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:15:45.87ID:uRei60dE JPYじゃなくていいコインでいいんだ他で好きにやるからとにかく送金だけ解放させてくれよ!
752承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:15:50.07ID:HIDrdziC Vixがどんなに下がろうとゼロにはなって無いんだからCCよりはマシだよね
753承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:16:18.42ID:9RJv5vQ1 >>752
信用全力買いしてたら目も当てられない
信用全力買いしてたら目も当てられない
754承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:16:58.84ID:BuWqHnhW 1日2〜3件の人身事故は当たり前になって来たな
755承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:17:41.67ID:AgoCt151 頭CCうんこ製造機がいると聞いて来ました^_^
756承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:18:05.27ID:eoeFND17 >>746
だよね。。
だよね。。
757承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:18:21.02ID:9RJv5vQ1 内部犯なら匿名通貨を盗むと思うんだよな
758承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:18:40.45ID:lN1Sf3Gp 飛び込み自殺するぐらいならCCに何かしてくれよ 自殺してもCCは痛くも痒くもないぞ
759承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:18:47.31ID:r8OsGssq 今とりあえず戻ってくるかもと思っている人も多いだろうから落ち着いているのかもね。
いよいよ戻ってこなかったらまた騒ぎになりそ
いよいよ戻ってこなかったらまた騒ぎになりそ
760承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:20:14.11ID:BKCX2e7w761承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:20:16.28ID:kz9kxNkU 出金まだできてないんだ
倒産するわけないだろうし早く俺の1700万降ろさせてほしいお!
倒産するわけないだろうし早く俺の1700万降ろさせてほしいお!
763承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:20:55.95ID:dMee2p3d >>708
これ弁護士じゃなくて本人訴訟らしいよ。らだからこんなに早く動けた。
これ弁護士じゃなくて本人訴訟らしいよ。らだからこんなに早く動けた。
764承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:21:13.71ID:rWS547oo 絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/9q8W7V
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/9q8W7V
765承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:21:32.47ID:xFUTHp/V 自殺するにしてもこっそりやらずになぜめっちゃ人に迷惑かける方法を選ぶのか
766承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:21:38.83ID:vsru5dyJ >>748
CCなのか株なのか時の流れは続くのか
CCなのか株なのか時の流れは続くのか
767承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:21:45.30ID:AgoCt151 >>707
鶯谷尻舐め女で散財
鶯谷尻舐め女で散財
768承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:22:04.52ID:JYlZl7Et ポジションもってる人は決済もできないの?
769承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:22:07.73ID:gLY2BLjr770承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:22:27.91ID:IINkLv8D さあ7750さんを倒そう!
771承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:22:44.03ID:eoeFND17 NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
北朝鮮説は韓国の陰謀か?
若い奴はメールに良く句点2個付けてるぞ
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
北朝鮮説は韓国の陰謀か?
若い奴はメールに良く句点2個付けてるぞ
774承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:23:29.52ID:YcQTv6Li >>765
恨みを持ったまま自決しようと思ったら誰か巻き添えにしたいやろ
恨みを持ったまま自決しようと思ったら誰か巻き添えにしたいやろ
775承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:23:34.42ID:kz9kxNkU 倒産するなんて根拠にない恐怖を煽っても無駄だぞ
余裕ですわ
余裕ですわ
776承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:23:49.26ID:iI1czvdP777承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:24:09.52ID:GwZ8/tYr779承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:25:03.30ID:uxgZZmAu JPY出金できない
コインが送金できない
コインの換金もできない
損切りできず含み益は減るばかり
ほんとコインチェック使って失敗したわ
コインが送金できない
コインの換金もできない
損切りできず含み益は減るばかり
ほんとコインチェック使って失敗したわ
780承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:25:14.43ID:6dovMGxa ID:eoeFND17 [26/26]
こいつ犯人の仲間の北チョンだろ
こいつ犯人の仲間の北チョンだろ
781承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:25:26.99ID:IINkLv8D 倒せ倒せ倒せ!!!!
782承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:25:46.86ID:IINkLv8D のこり400きった
783承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:25:54.37ID:S1V3SR8G784承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:25:59.81ID:NSy1wB8Y アンリって奴なに?
コインチェック関連のツイート消したり
自分に関する記事削除していったり
こそこそしやがって
株主ならもっと堂々してろやみっともねーな
コインチェック関連のツイート消したり
自分に関する記事削除していったり
こそこそしやがって
株主ならもっと堂々してろやみっともねーな
785承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:26:22.90ID:UqaOo/AX コインチェック盗難NEM、匿名コイン「DASH」で資金洗浄か ダークウェブで交換持ちかけも
2018年02月07日 15時13分 公開
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/07/news086.html
もう仮想通貨は完全禁止にしようw
2018年02月07日 15時13分 公開
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/07/news086.html
もう仮想通貨は完全禁止にしようw
786承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:26:33.28ID:uxgZZmAu 出金と送金は対応しろコインチェック!
ウォレットの機能さえも果たしてねーじゃねえか!
ウォレットの機能さえも果たしてねーじゃねえか!
787承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:26:35.04ID:BuWqHnhW 和田や大塚もCC民のおとなしさに安堵
ヒキオタみたいなのしかやってなかったんだなこんなもん
ヒキオタみたいなのしかやってなかったんだなこんなもん
788承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:26:40.88ID:JjEJxeJa >>776
これ系のサイトってみんなおんなじような色使いなんだよね
これ系のサイトってみんなおんなじような色使いなんだよね
789承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:26:56.87ID:XrrMIh7E アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
アンリ、大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
アンリ、大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
790承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:27:10.11ID:UqaOo/AX ダークウェブにダークコインをかましてあるので絶対に足がつかないだろうw
791承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:27:32.53ID:vsru5dyJ792承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:27:47.81ID:YcQTv6Li おれたちのガクさんコインを待て!
794承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:28:15.07ID:xFUTHp/V 仮想通貨なんて犯罪者が作って犯罪者が取引所やって犯罪者が利用してるようなもんだからなあ
796承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:28:28.38ID:uxgZZmAu 倒産しようもんなら訴訟したらええ
元役員
元株主
こいつらからは必ず毟り取る
元役員
元株主
こいつらからは必ず毟り取る
797承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:28:40.27ID:UqaOo/AX 高橋雄一郎
現時点で破産手続開始決定を受けていないコインチェックからの
債権回収は早い者勝ち状態で、訴え提起する債権者はいわゆる
「勤勉な債権者」にほかならないわけ。批判されるべきものではない。
現時点で破産手続開始決定を受けていないコインチェックからの
債権回収は早い者勝ち状態で、訴え提起する債権者はいわゆる
「勤勉な債権者」にほかならないわけ。批判されるべきものではない。
798承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:28:49.14ID:JjEJxeJa アンリはVCだろ
VCって配当は株だから出資された企業は倒産しても借りた金返さなくていいんだよな
審査すんごい厳しいけど
VCって配当は株だから出資された企業は倒産しても借りた金返さなくていいんだよな
審査すんごい厳しいけど
799承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:31:10.01ID:uxgZZmAu 投資投機でこの損失は補填できる、と思うが
暗号通貨が返ってこないものなら必ず訴訟する
ケツ毛まで毟り取って素寒貧にしてやる
暗号通貨が返ってこないものなら必ず訴訟する
ケツ毛まで毟り取って素寒貧にしてやる
800承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:31:10.28ID:UqaOo/AX Zaifはコインチェックより問題あるんちゃうか?
Zaif - 暗号通貨取引所
昨日のアップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
18:52 - 2018年2月6日
Zaif - 暗号通貨取引所
昨日のアップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
18:52 - 2018年2月6日
801承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:31:10.61ID:/nbUP71Z 犯人もNEM換金できないんじゃあ、盗んだ意味がない。
犯人は馬鹿なのか不思議なのは、素早く換金しなきゃならないのに、
もたもたして、見つかってしまった。もう換金できないから盗んだ意味がない。
犯人は馬鹿なのか不思議なのは、素早く換金しなきゃならないのに、
もたもたして、見つかってしまった。もう換金できないから盗んだ意味がない。
802承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:31:27.03ID:IHvWcdlb 今日もなんもなしか
エンジニア募集したりコールセンター募集してんだから倒産はせんだろなあ
エンジニア募集したりコールセンター募集してんだから倒産はせんだろなあ
803承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:31:35.74ID:UqaOo/AX 匿名通貨だから買ったやつもわからないよ
804承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:31:59.81ID:SPVWzB/w 出金なぜ出来ないのだ、安全性が確保出来ないので、じゃIDセルフィ持って引き出し行くのでお金返して、
私の安全性が確保出来ないので、出金出来ません、
馬鹿にされそうで誰にも言えない。
漏らすと会社中に噂が広がりそう。そんな人一杯いるよね、何十万人も、
私の安全性が確保出来ないので、出金出来ません、
馬鹿にされそうで誰にも言えない。
漏らすと会社中に噂が広がりそう。そんな人一杯いるよね、何十万人も、
805承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:32:08.24ID:eoeFND17 NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
北朝鮮説は韓国の陰謀か?
若い奴はメールに良く句点2個付けてるぞ
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
北朝鮮説は韓国の陰謀か?
若い奴はメールに良く句点2個付けてるぞ
807承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:32:42.52ID:kz9kxNkU 最近は加害者を刺し殺すのがTVで見れないが
今回被害者が何かやってくれないかとドキドキ
今回被害者が何かやってくれないかとドキドキ
808承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:32:52.03ID:wZuLENDJ もう諦めろん。どないもならん。
809承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:33:07.40ID:grLt2Wq5 ネモめっちゃ値上がってるやん
やったねcc民大勝利
やったねcc民大勝利
810承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:33:14.61ID:uxgZZmAu811承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:33:14.93ID:UqaOo/AX 被害者対応あるからコールセンター求人するの当たり前だろw
812承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:33:38.66ID:r8OsGssq >>807
場合によっちゃリアルにあるかもねー
場合によっちゃリアルにあるかもねー
813承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:33:54.59ID:UqaOo/AX 何をどうやってもみなしから正規の許可を貰える状態になると思えないw
815承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:35:29.09ID:IHvWcdlb816承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:35:43.11ID:6dovMGxa 前から思ってたが、このスレ、北朝鮮系のやつが常駐してるな
やっぱ犯人は北かな
やっぱ犯人は北かな
817承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:36:20.46ID:tIm9C9f8 長いなー
流出したのが去年に思える
流出したのが去年に思える
818【B:78 W:82 H:88 (A cup)】
2018/02/07(水) 17:36:27.72ID:s6JzFEin819承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:36:31.49ID:CqEkhveG820承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:36:45.67ID:xFUTHp/V 価値のない仮想通貨よりも取引所が信用出来ないっていうのは異常
821承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:36:49.24ID:grLt2Wq5 前日比50%アップとかマジ基地
822承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:36:51.93ID:G9F4NLqo 財団はうんこ取らざるを得なくなるね
もう戻ってこないよ
もう戻ってこないよ
823承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:36:53.48ID:VZi2hVI8 和田「(私の)セキュリティ確認とれ次第出金対応します」
824承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:38:10.55ID:xJBzQbM5 >>800
これマジ?
これマジ?
825承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:38:32.29ID:H0eJEagT いつまで黙ってんだこのバカ会社
金融庁も尻叩けや
見なし業者で放置して大損害出した無能庁が後の祭りの後かたづけもまともにできねえのかよ
金融庁も尻叩けや
見なし業者で放置して大損害出した無能庁が後の祭りの後かたづけもまともにできねえのかよ
826承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:38:52.67ID:d4q78TRY829承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:40:36.17ID:REn508Y1 >>800
注文の操作できないのは異常じゃないらしいw
注文の操作できないのは異常じゃないらしいw
831承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:40:59.64ID:cb9camRT これさ金融庁の対応が遅い事に対してのクレームはどこに連絡したらいいの?
金融庁?首相官邸?自民党本部?
だんだんイライラしてきた
進捗でもなんでも現状報告をすべきだと思わないか?
金融庁?首相官邸?自民党本部?
だんだんイライラしてきた
進捗でもなんでも現状報告をすべきだと思わないか?
832承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:41:12.32ID:pEW/7HAb 一週間後ぐらいにもしCC再開になってもその時にまだこのパターンの横横なら情弱は結構そのままこの取引所に置いておく気がする
833承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:41:16.70ID:j4XwreRk 結局なぜ出金できないのか…
835承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:42:30.14ID:eoeFND17 NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
北朝鮮説は韓国の陰謀か? 犯人逮捕準備中か
若い奴はメールに良く句点2個付けてるぞ
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
北朝鮮説は韓国の陰謀か? 犯人逮捕準備中か
若い奴はメールに良く句点2個付けてるぞ
836承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:42:32.45ID:w/ohK5DI 明日で凍結13日目
時間にして300時間も日本円が拘束されている
確定申告も来る
そろそろ破滅覚悟の奴が何かしでかすぞ
時間にして300時間も日本円が拘束されている
確定申告も来る
そろそろ破滅覚悟の奴が何かしでかすぞ
838承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:43:20.19ID:yMsyouIC >>831
一応、金融庁に仮想通貨についての窓口というか意見言えるお電話はあります あくまでも意見として
一応、金融庁に仮想通貨についての窓口というか意見言えるお電話はあります あくまでも意見として
839承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:43:57.95ID:XrrMIh7E >>831
金融庁
金融庁
840承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:44:23.07ID:qzKEvV6s 歴史に残る大事件をリアルタイムで見れて楽しいな
841承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:44:55.09ID:d4q78TRY >>834
和田は鏡見て遊んでるのか
和田は鏡見て遊んでるのか
842承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:45:29.09ID:GvMk22wg エガオクダサーイ
843承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:45:56.91ID:NSy1wB8Y おい、アンリ!
844承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:46:14.38ID:greonwxC あのコルセン募集もCCのやつと決まってるわけじゃないんだろ?
846承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:46:39.67ID:d4q78TRY >>843
ハーイ♪
ハーイ♪
847承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:46:54.01ID:AgoCt151848承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:46:59.54ID:9RJv5vQ1 昨日の日経暴落はアンリの換金売り
849承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:47:09.51ID:oI/x3JWf ウンコインの誕生か
851承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:47:16.27ID:qcgVdu6m852承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:47:17.44ID:H0eJEagT853承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:47:20.60ID:vsru5dyJ >>800
もうすぐSBIに客を全部持っていかれるから最期の総仕上げにこんがり両面焼きまくっているんだよ
もうすぐSBIに客を全部持っていかれるから最期の総仕上げにこんがり両面焼きまくっているんだよ
854承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:47:27.43ID:XrrMIh7E このまま長引けば、アンリ、大塚、和田の逮捕は確実。
北朝鮮とどのように絡んでいるのかも明らかになるだろ
北朝鮮とどのように絡んでいるのかも明らかになるだろ
855承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:48:26.75ID:BuWqHnhW 今も寝転びながら遊んでるんでしょ?
856承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:48:29.30ID:XrrMIh7E そもそも出金が出来ないこと自体がおかしな事
間違い無く裏に北朝鮮が絡んでる
間違い無く裏に北朝鮮が絡んでる
857承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:48:32.66ID:FDog5jFO858承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:49:14.86ID:JLQskqoD Zaifのビットコ1055000円まで上がるの見てた、あれ通常扱いなんだ
859承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:49:23.78ID:9RJv5vQ1 コインチェックの求人なら「コインチェック社に関する〜」とか書かないからSBIとかじゃないの?
860承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:49:35.47ID:eoeFND17 NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
北朝鮮説は韓国の陰謀か? 犯人逮捕準備中か
若い奴はメールに良く句点2個付けてるぞ
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
北朝鮮説は韓国の陰謀か? 犯人逮捕準備中か
若い奴はメールに良く句点2個付けてるぞ
862承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:50:41.49ID:w/ohK5DI 原告団設立に対して文句言う奴多かったけど 結果的に正解だったな
金融庁入っても何も進捗報告が無いとは想定外だったわ
自分達から乗り込み以外無いね
金融庁入っても何も進捗報告が無いとは想定外だったわ
自分達から乗り込み以外無いね
863承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:50:44.70ID:ACJMNOYT ツイッターで自慢してるやつも
仮想通貨口座開設1件3万くらいのアフィやってるし
億トレ自慢の大半は与沢&イケダハヤトみたいな詐欺師アフィリエイターだと思う
口座持って無くても億連呼してれば数人はだまされる構図の地獄
仮想通貨口座開設1件3万くらいのアフィやってるし
億トレ自慢の大半は与沢&イケダハヤトみたいな詐欺師アフィリエイターだと思う
口座持って無くても億連呼してれば数人はだまされる構図の地獄
864承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:50:46.01ID:siKaI2Q9 ワイの560億かえして!
865承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:50:48.24ID:zezb+34w 他の取引所がクソクソ&クソなのってCCに誘導するための壮大な罠かと思ったけど相変わらずクソなら違うか
866承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:51:05.63ID:vsru5dyJ >>858
両面グリルだから火力が強いんだって
両面グリルだから火力が強いんだって
867承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:51:14.38ID:SR73CzK8 早くこの事件が解決しますように
倒産返金なし税金徴収の最悪の結末でw
倒産返金なし税金徴収の最悪の結末でw
868承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:51:24.58ID:QE3zMI0k 9時~18時の週5募集ってことは結構マジに返金するつもりなんだろうな
あと一週間ぐらいしたら返金開始されそう
あと一週間ぐらいしたら返金開始されそう
869承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:51:25.03ID:5cPZ1vfw >>802
はれのひもてるみくらぶも新卒採用してたよ
はれのひもてるみくらぶも新卒採用してたよ
870承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:52:26.14ID:9RJv5vQ1 そもそも原告団設立に文句言うのおかしいやろw
871承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:52:59.01ID:s/WysbZB なんか飽きてきたな
872名前欄sageは社員
2018/02/07(水) 17:53:12.38ID:dnqa/zbK873承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:53:29.56ID:d4q78TRY >>866
ファラリスの雄牛?
ファラリスの雄牛?
874承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:53:42.51ID:9RJv5vQ1 >>872
なぜ
なぜ
875承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:53:52.53ID:lN1Sf3Gp 客のお金は顧客専用口座に保全されてるんだろ?なら出金させろ
876承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:53:56.06ID:WrxawMFF アルトコインの出金は手動かな
877承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:54:02.15ID:ckkf0XK+ もうこのスレに本当のCC民いないでしょ
878承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:54:44.34ID:jpvtCXI+ 自民、コインチェック・仮想通貨流出問題で金融庁から聞き取り
https://jp.reuters.com/article/ldp-coincheck-idJPKBN1FR0X2?&&.it&
https://jp.reuters.com/article/ldp-coincheck-idJPKBN1FR0X2?&&.it&
879承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:54:45.92ID:j4XwreRk 何も感じなくなってきた
880承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:55:31.89ID:AgoCt151 アプリと口座もう無いけど
俺の2億返せ〜早く返せ〜♪
俺の2億返せ〜早く返せ〜♪
882承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:55:44.09ID:6dovMGxa883承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:55:46.83ID:yO0BbI0d >>859
身売り先の企業が下準備とかはありそう。仮想通貨新規参入を表明してる大手とかならこ
身売り先の企業が下準備とかはありそう。仮想通貨新規参入を表明してる大手とかならこ
885承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:56:08.95ID:yS8utUJS886承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:56:21.45ID:dnqa/zbK >>872
日本語でのやり取り
日本語でのやり取り
887承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:56:23.45ID:ebli31Mn 麻生は財務官僚の傀儡や
889承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:57:25.08ID:j4XwreRk 水曜日も何もなしか
890承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:57:54.09ID:N6G9Ay+T 毎日何もなしの日がずっと続くんだろうね
892承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:59:20.64ID:PaxdR5lk 規制強化は確実だな
IT戦略特命委の平井卓也委員長は「通貨と呼べるような代物では全くないものに投機マネーが集まっていながら、金融商品取引法の枠外なので、インサイダー取引も風説の流布も関係なくマネーゲームが起きている」と指摘。
仮想通貨の今後が見通せないなか「先行して法律を整備することがいいのか、議論もあると思うが、まずは消費者保護の観点と、過熱したブームに一石を投じておくタイミングではないか」と述べた。
IT戦略特命委の平井卓也委員長は「通貨と呼べるような代物では全くないものに投機マネーが集まっていながら、金融商品取引法の枠外なので、インサイダー取引も風説の流布も関係なくマネーゲームが起きている」と指摘。
仮想通貨の今後が見通せないなか「先行して法律を整備することがいいのか、議論もあると思うが、まずは消費者保護の観点と、過熱したブームに一石を投じておくタイミングではないか」と述べた。
893承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:59:48.59ID:SR73CzK8 お前らどうせヒマだろ?本社凸とかネムバー行って写真撮ってこいよw
894承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:00:14.92ID:XrrMIh7E CCの破綻が先か、アンリと大塚お和田の逮捕が先か?
早ければ明日ら明後日に判明!
遅くとも13日までにはわかるやろ
早ければ明日ら明後日に判明!
遅くとも13日までにはわかるやろ
895承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:00:37.63ID:UWnzs3JP 数日以内に予定を発表すると言ってから何日?
896承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:01:28.69ID:AgoCt151897承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:01:55.86ID:j4XwreRk ぼくの50まんえん
898承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:02:17.71ID:pmnrrb/X ツイッターとかでネム泥棒からネム買っただの貰っただの自慢してる奴って
犯罪にならんのか?
絶対に盗難されたネムって知っててやってるのに
犯罪にならんのか?
絶対に盗難されたネムって知っててやってるのに
899承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:02:57.41ID:XrrMIh7E CCは役員も社員も、息を吐くように嘘をつくミンジョクなんだよ、
犯罪組織
犯罪組織
900承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:03:01.25ID:zezb+34w 今になって考えるとBTC200万とかRipple400で買ってた人がいるなんて信じられない
901承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:03:15.11ID:gLY2BLjr902承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:03:52.22ID:lN1Sf3Gp 仮想通貨交換業者は仮想通貨の価値と同等の金(ゴールド)を保有しなければならない とかにしろ
904承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:04:37.50ID:AgoCt151905承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:04:41.00ID:Yj8Yreg6 取引所を介さずp2pで全ての仮想通貨を取引出来るソフト(Winnyの仮想通貨版みたいなの)が出来たら最強だと思うんだけど
誰か作ってみてよ
47氏の再来になれるかもよ
誰か作ってみてよ
47氏の再来になれるかもよ
907承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:04:54.55ID:3MK6G4gE 汗水たらして稼いだ円で火葬通貨買うなよw
908承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:05:07.87ID:jpvtCXI+ >>881 5億や50億なら893の事件やけどな、580億なったらそうはいかんよ
909承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:05:38.92ID:1Qosk0NU かなーーり調べたけど返ってくるとは思うよこれ
910承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:05:51.26ID:njX238Xa >>905
捕まっちゃうじゃん
捕まっちゃうじゃん
911承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:05:57.88ID:lN1Sf3Gp 次のCCの返す返す詐欺の引き伸ばしの為の言い訳を予想しよう
913承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:06:42.83ID:JLQskqoD でも手の打ちようがないときはほんとどうしようもないからね、時間過ぎてくだけ
914承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:07:30.88ID:xVDzCZj8 どうやってハッキングされたか検証してセキュリティホールを塞いでからじゃないと、ウォレットサーバーをつなげられないんだ。
もし、ウォレットサーバーを繋いだら、また、盗まれるから。
ウォレットサーバーはエクセルで管理しているから人間が手作業で振込みを入力していけば出金出来るんだ。
だから、コールセンターを作って、日本円の出金だけはSKYPE本人確認をしながら一人一人振り込むんだ。
一日、千人位が限界だから、6ヶ月位待ってね。
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
もし、ウォレットサーバーを繋いだら、また、盗まれるから。
ウォレットサーバーはエクセルで管理しているから人間が手作業で振込みを入力していけば出金出来るんだ。
だから、コールセンターを作って、日本円の出金だけはSKYPE本人確認をしながら一人一人振り込むんだ。
一日、千人位が限界だから、6ヶ月位待ってね。
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
915承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:07:41.32ID:1nvnYFKq まあまあ、ここはどっしり構えて13日まで待てば良いじゃない。
個人的には絶対倒産だと思ってるけど、入金させていて倒産したら詐欺になるからそれは無いって説だけは、多少信憑性があるかな。
個人的には絶対倒産だと思ってるけど、入金させていて倒産したら詐欺になるからそれは無いって説だけは、多少信憑性があるかな。
916承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:07:51.16ID:zacQWvAl 残念ながら業務再開は無いだろうな
917承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:07:57.47ID:grLt2Wq5918承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:08:59.32ID:H0eJEagT >>899
嘘なら見破れるけど喋ってる本人がろくに分かってないまま適当なこと言ってる場合は調べる側は死ぬほど大変
嘘なら見破れるけど喋ってる本人がろくに分かってないまま適当なこと言ってる場合は調べる側は死ぬほど大変
919承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:10:06.29ID:AgoCt151 >>905
君は天才。是非我が社(CC)に!
君は天才。是非我が社(CC)に!
921承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:11:29.40ID:kO5DY+W9 久しぶりにスレを覗きましたが、もう他の仮想通貨は出金できるようになったん?
返金は始まった?
返金は始まった?
923承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:11:48.12ID:fuDXlv0a 犯人は日本人なのか、北なのか
愉快犯なのか、すべては、そう、なぞ。
愉快犯なのか、すべては、そう、なぞ。
924承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:12:12.57ID:9RJv5vQ1 どうやって取引所無しで売買するの…?
925承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:12:34.28ID:NSy1wB8Y 【商品】コインチェック盗難NEM、匿名コイン「DASH」で資金洗浄か 格安で販売中
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517990335/
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517990335/
926承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:12:44.08ID:kO5DY+W9927承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:13:16.46ID:eoeFND17 NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
北朝鮮説は韓国の陰謀か? 犯人逮捕準備中
逃げ切れるか?現金化しなければ逃亡資金も
無くなってしまう。日本在住なら節約すれば
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
NEMバーゲンセール15%OFF 安くしとくよー
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
北朝鮮説は韓国の陰謀か? 犯人逮捕準備中
逃げ切れるか?現金化しなければ逃亡資金も
無くなってしまう。日本在住なら節約すれば
930承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:15:04.83ID:yS8utUJS931承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:15:18.86ID:eoeFND17 NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す!
932承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:15:24.06ID:9RJv5vQ1 >>928
正直できる気がしないんだよねぇ プロジェクト自体よくあるブロックチェーン詐欺だと思ってしまう。。。
正直できる気がしないんだよねぇ プロジェクト自体よくあるブロックチェーン詐欺だと思ってしまう。。。
933承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:15:30.26ID:CPBjzOFk おい和田!
金返ってこなかったらおめえ俺の黄金食えよ
たっぷり放り出してやるからよ
金返ってこなかったらおめえ俺の黄金食えよ
たっぷり放り出してやるからよ
935承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:16:06.02ID:NxGqbAK9 18ステラ当たりますように
936承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:16:23.39ID:JjEJxeJa いや、返ってこないわけないじゃんか
937承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:16:35.06ID:yg9czcp0 何でもいいから進展ないの?
938承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:16:38.41ID:xVDzCZj8 まじで、おれのりっぷるかえしてwwwwしにそうw
939承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:16:41.76 諸君、まだ生きてるか
940承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:17:23.58ID:F3zBOyW8941承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:17:39.31ID:N74Hf2ya 来週ぐらいになったら世間の反応も
「コインチェック?なんだっけ?仮想通貨?そんなんあったねぇw」
みたいになりかねないぞw
「コインチェック?なんだっけ?仮想通貨?そんなんあったねぇw」
みたいになりかねないぞw
942承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:17:47.53ID:a7S1WtNm 眞子さま和田との婚約解消かよ
943承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:18:22.51ID:fuDXlv0a CCよりもハレノヒなのが日本
944承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:18:28.91ID:E+f8PsnU アンリっていう人今日の今日までレディかと思ってたorz
945承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:19:17.96ID:XWzMMe5m 煽り勢だったけどかわいそうになってきたわ
946承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:19:44.35ID:YbtnYDbe CCが地震も引き起こしたってマジ?
948承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:20:32.90ID:uBjGKd8t 中央本線[高尾〜大月] 2月7日 18時17分更新
列車遅延
17:07頃、豊田駅で発生した人身事故の影響で、下り線(大月方面行)の一部列車に
遅れが出ています。(2月7日 17時40分掲載)
列車遅延
17:07頃、豊田駅で発生した人身事故の影響で、下り線(大月方面行)の一部列車に
遅れが出ています。(2月7日 17時40分掲載)
949承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:21:34.64ID:F3zBOyW8 預けて強制ホールド食らってる奴なんて頭悪いゴミばっかだからccは放っておいて時間おけば解決するだろう
預けてた奴って本当にとんでもなく頭悪いんだろうな笑
預けてた奴って本当にとんでもなく頭悪いんだろうな笑
950承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:21:37.05ID:NP0RhW8x もう自害しちゃった人もここにいるんですかね?
951承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:21:45.05ID:B/8kYq8A で、1円でも戻ってきた?
952承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:22:18.97ID:w/tUxwRC 仕事も手に付かない人、おるだろうな
953承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:22:32.42ID:/nbUP71Z NEM泥棒こいつばかだねえ。
換金してくれる奴いないだろう。塩漬けだ。
しかも口座にアクセスすればするほど、身元がバレてくる。
盗んだ後が、遅くてモタモタしている。盗んだ後は、考えてなかった証拠だな
換金してくれる奴いないだろう。塩漬けだ。
しかも口座にアクセスすればするほど、身元がバレてくる。
盗んだ後が、遅くてモタモタしている。盗んだ後は、考えてなかった証拠だな
954承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:22:37.91ID:uBjGKd8t955承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:23:02.17ID:SR73CzK8 地上波で扱わない以上風化待ちだろ
世の中は仮想通貨?芸人が賭けて損したってwははwくらいよ
世の中は仮想通貨?芸人が賭けて損したってwははwくらいよ
956承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:23:33.71ID:f3nFs/6S959承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:23:57.29ID:HpbZz+YC 北の組織的な仕事にしては事後がぐだぐだだな
960承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:24:43.38ID:yS8utUJS 何でCC民は金融庁に進捗状況を聞かないの?
どーにもんらんといらいらしているよりいいだろうに
それとも一般市民が金融庁なんて立派そうなところに聞くなんて
できない怖いとか思っているの?
どーにもんらんといらいらしているよりいいだろうに
それとも一般市民が金融庁なんて立派そうなところに聞くなんて
できない怖いとか思っているの?
961承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:24:49.78ID:4sSI8siR いい加減、この国のメディアは扱う話題選べよ
ハレノヒなんかよりもCCの方がヤバいだろと
とにかく、中韓関係の問題部分、金融、経済、政治の大事な部分を話題にしない
そら、選挙の投票率も糞になりまわすわ
ハレノヒなんかよりもCCの方がヤバいだろと
とにかく、中韓関係の問題部分、金融、経済、政治の大事な部分を話題にしない
そら、選挙の投票率も糞になりまわすわ
962承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:25:04.96ID:bWKYL0i8 時間でなんとなく日本人ぽいとおもた
963承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:25:12.45ID:OrI02auY 早く白黒つけろ
金融庁も無能の集団
金融庁も無能の集団
964承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:27:00.24ID:F3zBOyW8 >>961
自分本位すぎわらたw被害者が死のうが苦しもうが全くどうでもいいし、仮想通貨もなるようになればいい
自分本位すぎわらたw被害者が死のうが苦しもうが全くどうでもいいし、仮想通貨もなるようになればいい
965承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:27:45.25ID:Ibc0hZUv >>961
そもそもお前らはなんでコインチェックに口座を作ったんだよ
メディアで紹介されてたからだろ
そのメディアが不都合なニュースを流すわけねぇだろ
ガキじゃねぇんだからちったぁ常識で考えろ
だからコインチェックにハメられたんだよ
そもそもお前らはなんでコインチェックに口座を作ったんだよ
メディアで紹介されてたからだろ
そのメディアが不都合なニュースを流すわけねぇだろ
ガキじゃねぇんだからちったぁ常識で考えろ
だからコインチェックにハメられたんだよ
966承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:33.10ID:mS030wxC 資産凍結のまま確定申告は洒落にならんぞ?
967承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:47.91ID:XFrDYsFQ 1日2回しか預金の確認しないってマジ?
社員は勤務時間中何やってたんだよ
社員は勤務時間中何やってたんだよ
968承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:56.71ID:htrm4Dxn イケハヤ「アフィ報酬まだっすか?」
969承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:09.76ID:3MK6G4gE 出川哲朗
970承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:16.45ID:F3zBOyW8 >>967
うぇ〜い
うぇ〜い
972承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:24.18ID:d4fegXmc CC民なんてこのスレの2割位だと思うが
あとは野次馬、メシウマ、マウント勢
あとは野次馬、メシウマ、マウント勢
974承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:59.40ID:w/tUxwRC じゃあいつやるの!
975承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:11.88ID:4sSI8siR >>964-965
俺はCCなんか使ってないわwwと言うか仮想通貨そのものに疑問持ってる
世界各国が仮想通貨に対して厳しい立場を取ってるのに日本はまるで話題にしたくない
風化してクレメンスって雰囲気まるだしなのが気に入らん
理由はスポンサーの流してる金のせいなのはわかるけどよー
俺はCCなんか使ってないわwwと言うか仮想通貨そのものに疑問持ってる
世界各国が仮想通貨に対して厳しい立場を取ってるのに日本はまるで話題にしたくない
風化してクレメンスって雰囲気まるだしなのが気に入らん
理由はスポンサーの流してる金のせいなのはわかるけどよー
976承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:11.91ID:mRo0mzBM977承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:24.86ID:9RJv5vQ1 (俺は無理だと思ってるけど)仮に分散型取引所ができたとしても、BTCとかは送金手数料が高すぎるし送金が遅すぎるし実用に耐えなくない?
978承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:24.81ID:o+bn+6rX いつ売れるの?
979承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:37.24ID:XFrDYsFQ 1日2回しか預金額チェックしてないのに
ハッキングされてから11時間30分気付かず
このことから預金額チェックする時間を知っている内部の人間の犯行の可能性が高い
ハッキングされてから11時間30分気付かず
このことから預金額チェックする時間を知っている内部の人間の犯行の可能性が高い
980承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:30:58.73ID:wOOY3aub 和田おるか?
982承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:31:11.76ID:F3zBOyW8 >>975
きもっw語っちゃってるww
きもっw語っちゃってるww
983やじ馬
2018/02/07(水) 18:31:13.84ID:/nbUP71Z CC民かわいそ
984承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:32:03.98ID:wOOY3aub 業務8につき場所変更4で
985承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:32:23.10ID:w/tUxwRC 爆上げしとるな
986承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:34:07.81ID:yS8utUJS987承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:34:11.19ID:MWM2NiV6 資産凍結→ 昨年分の税金払えず→ お金戻って来なくて借金→ でも今年の損失は来年の確定申告では相殺されない→
さらにその損失は再来年の申告に繰り越せない
雑所得とは 損したら損失確定 儲けたら絶対に税金発生 みんな当然解ってやってたんだよね?
さらにその損失は再来年の申告に繰り越せない
雑所得とは 損したら損失確定 儲けたら絶対に税金発生 みんな当然解ってやってたんだよね?
988承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:34:29.11ID:kRiBLrjo >>912
落ち着け無理だ
落ち着け無理だ
989承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:34:32.39ID:eoeFND17 NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!
語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。
果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄
ダークサイト内で日本語を使い取り引き
日本人ハッカー 現金化に乗り出す
何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
990承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:34:43.89ID:2WsL4UyZ 昨日に比べ3、4割上がってるぞ
また下がるから売り抜けろ!
また下がるから売り抜けろ!
991承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:35:15.39ID:ukSFdWIK >>977
実用に耐えうるのは、現時点で、リップルだけだと思う。
実用に耐えうるのは、現時点で、リップルだけだと思う。
992承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:35:32.24ID:3MK6G4gE ジョイコム男が↓
993承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:36:03.53ID:JjEJxeJa まぁ昨日が下げすぎ
994承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:36:31.22ID:d4fegXmc995承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:01.74ID:hj87Fgju 和田社長って極悪人だなー
中国なら死刑だな
中国なら死刑だな
996承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:08.91ID:NvgqX0gf >>960
そもそも進捗報告は自主的にCCがするべきものやで・・・
それなのに説明しない、マスコミに聞かれてもしない、CC民が問い合わせてもコルセンw
出川の誕生日に金融庁に報告しろとなって
だがCC民が動揺しとるのもあり、預り金とかどうなってるねんで異例の立ち入り検査に入った
こんな状態でも説明しない
もう、こうなると捜査権ある警察が入って調べてくれってことか?
そもそも進捗報告は自主的にCCがするべきものやで・・・
それなのに説明しない、マスコミに聞かれてもしない、CC民が問い合わせてもコルセンw
出川の誕生日に金融庁に報告しろとなって
だがCC民が動揺しとるのもあり、預り金とかどうなってるねんで異例の立ち入り検査に入った
こんな状態でも説明しない
もう、こうなると捜査権ある警察が入って調べてくれってことか?
997承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:12.87ID:xVDzCZj8 CCさん過疎って北から燃料投下してよ
998承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:40:03.30ID:d4fegXmc 【CC】Coincheck Part157【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517993787/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517993787/
999承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:40:06.34ID:yS8utUJS1000承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:41:37.26ID:XWzMMe5m 1000ならお金戻る
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 2分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 2分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]