探検


【ネム】NEM Part 105【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/07(水) 12:37:48.81ID:g+41rFdK
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
前スレ
【ネム】NEM Part 104【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517751506/
2018/02/07(水) 12:38:42.87ID:Re9S6+39
97 承認済み名無しさん sage 2018/01/29(月) 13:46:33.49 ID:5KcXKfew
【ネムに興味を持った方へ】

価値が暴落する可能性が他の通貨よりも高く、更に犯罪に巻き込まれて警察に事情聴取される可能性があります。

もちろん自己責任なので、あなたは自由にネムを購入出来ますが、現在は大変リスクが高い通貨と言わざるをえない状況にあります。




>>1 >>300>>600>>850
2018/02/07(水) 12:39:02.21ID:Re9S6+39
783 承認済み名無しさん sage 2018/02/04(日) 17:14:06.81 ID:DUVAMUwU
XEMの将来性まとめ
・短期的には暴落のリバ、ビットコに連られ若干戻す場面はあるだろう。

・大暴落による高値掴み多数、この先売り圧による上値の重さ懸念。

・GOXの頃と違ってコインの選択肢が多数ある中、これから始めるビギナーはまずあえてXEMを選ぼうとしない。ユーザー母数が増えない限り高値追いはない。

・XEMが素晴らしいコインというが、実際は五十歩百歩。同レベルのコインなどいくらでもある。

・取引所にとってセキュリティ対策が難しい通貨との印象、報道、他の取引所も危ないかも知れない懸念が、情報が少なく払拭されていない。

・仮に将来自分がCC、GOXと同様の被害に遭っても少なくともHFによる救済が無いことが確定。

・5%もの量を犯罪者が握り、何をされるか分からない。とっとと売って匿名通貨に変えるか、あるいはヤケになって無数のアカウントにばら撒かれても通貨の価値を喪失しかねない。

・元々扱う取引所が少なかった上に、国内取引で大きなウエイトを握っていたCCが仮に破綻を回避できたとしても、まず間違いなくXEMは上場廃止、取引所が更に減る。

・下手にメディアの悪い注目を浴びたくないので、特に日本の取引所は新たにXEMを上場しづらい。

・政府、金融庁が匿名通貨同様、XEM取り扱いに対して慎重にならざるを得ない。

・他のコインが利用できる所が徐々に増えていく中、XEMが使えるところが現状皆無に近い上に今回の事件で特に日本ではますます増える見込みも無くなった。

・26万人ものCCのXEMユーザーの喪失。仮に彼らが救済されたとして、また懲りずにXEMを買い戻す猛者は限られる。

・仮想通貨はミソでもクソでも上がる黎明期から選別、淘汰の時代へ。そんな中、悪目立ちした出遅れ感がXEMにつきまとう。
2018/02/07(水) 12:39:25.04ID:NVXcBEjs
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/

テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
2018/02/07(水) 12:39:37.65ID:Re9S6+39
カタパルトイメージ
https://i.imgur.com/ezIKq4s.jpg
2018/02/07(水) 12:39:43.11ID:NVXcBEjs
建ってなかったから勝手に建てた
2018/02/07(水) 12:40:29.45ID:Re9S6+39
悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
2018/02/07(水) 12:41:13.46ID:Re9S6+39
乙です
2018/02/07(水) 12:42:50.99ID:g+41rFdK
>>2-4
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:43:50.04ID:qTyDxO27
5億ネム盗まれてハードフォーク出来なかったってことは、今後何億被害にあってもネム財団は何もしないってこと?
2018/02/07(水) 12:45:21.99ID:cQibxPoV
NEMの脆弱性起因の被害が出たらやるやろ
取引所起因なら知らん
2018/02/07(水) 12:47:30.41ID:NVXcBEjs
一分差でこっちが早かったっぽいけど、こっち先に埋めるんでええんかな?
ええんならもう一つ建てて貰ったやつは次スレで使おう
【ネム】NEM Part 105【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517974714/
2018/02/07(水) 12:48:25.29ID:13oxDohv
1乙
ハードフォーク出来なかったのってネムオリジナルのソースコードのせいなんかな
2018/02/07(水) 12:51:05.12ID:fl9fc8Uz
こっち先でいいと思う
2018/02/07(水) 13:12:57.72ID:NVXcBEjs
今気付いた
俺が建てたやつとこっちとこんがらがってたわ
恥ずかしいぜ
重複建ててすまん
次スレに使ってやって下さい

>>10
そもそも盗まれたからHFしたやつとかないんちゃうか?
BTCとかいったい何千億分盗まれてるんよ
そんなんしたら今後何かある度にHFせんなんことになる、それこそ信頼性が毀損されるぞ

>>13
ソース関係なくね?
開発チーム以外の外部が勝手に新しいチェーンを分岐させるならともかく、今回は開発チーム含めたやつらがHFしないってことにしたんだろ
たぶんsnもそれに賛成したんちゃうの?知らんけど
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 13:20:12.01ID:8grTnUKl
2018年2月7日
コインチェックから流出した580億相当のNEM、匿名暗号通貨「DASH」で資金洗浄される可能性
https://blog.cheena.net/1242
仮想通貨取引所のコインチェックから580億円相当の仮想通貨「NEM」が流出した問題で、盗まれたNEMが匿名性の高い別の仮想通貨「DASH」に変換され、それにより資金洗浄が行われる可能性が浮上しました。
開発を行うNEM財団はこの問題について声明を発表し、盗まれた資金の流れを自動の追跡システムを開発し「ハッカーは勝てない」と強気の発言も行いました。
これによって事態は沈静化すると見られていましたが、今回の疑惑が事実であれば、さらに事態が悪化する恐れがあります。

さらに、日本人が犯人である可能性も同時に浮上しました。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 13:21:05.97ID:8grTnUKl
ネム終わりなん?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 13:27:01.01ID:efHTUwhE
匿名性の高い通貨ってDASH、XVG、XSH、他なにかあるっけ?
2018/02/07(水) 13:36:38.86ID:Cdexm9ZE
コインチェックのカスタマーの責任者との電話でのやり取り動画
これを見て安心した
全てちゃんと戻ってくるわ

https://youtu.be/rdSSvHHbILM
2018/02/07(水) 13:46:35.40ID:ttMdr3Vy
XEMの値動き激しいんだけどなんだこれ
2018/02/07(水) 13:51:49.26ID:XdFkAkI2
なんか今年はNEMが来そうな気がするわ
ナンダカンダ言って暴落時も45円くらいぜ全部拾われてるしな、色々イベントも控えてるし
NEM盗難からの一連の流れもなんか関係ありそうで怪しいわ
2018/02/07(水) 13:54:51.45ID:6KM4fE9Y
おれはおわりだと思うがな
現時点ではでもいずれ盗難もモザイクも忘れて行くんだろうな…

忘れていくのを待つしかない
まだ取引所上場してる以上中身ダメでも投機で遊ばれるしな
2018/02/07(水) 14:03:01.41ID:4DbFVjrs
>>18
vsx
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:08:29.35ID:7Gx6RD7B
CC弁護団。
着手金一人2万円。
成功報酬10%、契約後にCCが任意で返した場合も2%取られる。
破産した場合の配当からも10%。
どんな結果になっても弁護団は儲かる。

この破産させた場合の配当から10%って、結構エグいですよ。
破産した場合でも、CCは顧客からの預り資産はたんまりあります。
その配当から10%。
この弁護団はCCを破産させると得をする、という構図です。
だから訴訟はネムで返せと言う。それが一番無理で破産させる近道だから。
たぶん、破産させたいインセンティブが働く。
どう考えても、私達の敵です。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:19:30.20ID:ZyrNtGLN
ゼウスに期待したいが、
取引のやり方が合法とはいえ、かなりグレーなんだよな
どっかの国が網をかけてくるだろあれじゃ
マネロンの温床になりそうだし
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:24:03.74ID:ner8Vx38
北尾「ネムwow」
あとは分かるな?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:44:15.68ID:n2CUege5
>>24
唐沢先生の一件でこの手の連中は信じないとこにしてる
やっぱそうなんか
2018/02/07(水) 14:48:24.64ID:KoC4GETN
おいネムどうしたんですか
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:50:02.52ID:ner8Vx38
日足でみろ
戻し上げ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:52:52.11ID:/egNRM9b
>>16
今更すぎるクソ記事だな
そんなこと盗まれたときに誰しも思ったことだ
むしろさっさと匿名に替えて読過に消えてもらった方が収束に向かう
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:06:18.49ID:8grTnUKl
そうなんか
でもその指摘じゃ不安だしもっと意見聞きたいから一応拡散だけしてみるわ
2018/02/07(水) 15:15:23.91ID:NVXcBEjs
https://medium.com/nemofficial/official-poll-for-nem-global-hackathons-community-choice-award-2018-9462e1269c53

ハッカソンの投票きとるやん
知ってたなら教えてほしいで
2018/02/07(水) 15:15:35.15ID:BhFb5BWc
houbiにnemが入金出来ないんだけど、対応知ってる人いる?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:28:54.73ID:CNHuz2v0
>>33
CCのときは
事件が表沙汰になる前に最初ここで入金出来ないって騒ぎになったよな

まさかね
2018/02/07(水) 15:35:53.97ID:Ch2kbkEG
>>16
ビットコインの盗難と比較してみたらイイのに
2018/02/07(水) 15:38:32.21ID:43R/WYn/
完全Finだね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:40:11.82ID:RPsiTIPC
>>30
55000xemが送金されたのは今日だよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:44:51.93ID:RPsiTIPC
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/07/news086.html
ダークウェブ上の仮想通貨交換サイトを犯人が指示か

 犯人の動きはこれだけではない。メッセージをやりとりしていたアドレスとは別のアドレスから、さまざまなアドレスに対して「(あるURL) xem -15% off」というメッセージを送っている。
犯人がさまざまなアドレスにばらまいているメッセージ

 このURLは「onion」のドメインで、匿名のTorネットワークからのみアクセスできる。Torネットワークを通してこのURLにアクセスすると、ビットコインかライトコインをXEMと交換できるとうたうサイトが表示される。

 メッセージの「xem -15% off」と合わせると、XEMを15%割引で販売するということのようだ。
サイト下部には「1BTC = 16298.806125 XEM」とも表示されており、7日午後2時時点で仮想通貨取引所「Bittrex」のレートを見ると1ビットコイン13511XEM(0.00007401BTC/XEM)であることからも、
通常のレートより割安の取引を持ちかけているとみられる。

犯人が指示する、Torネットワーク上の仮想通貨交換サイト

 このメッセージを発見した単眼愛(@mono_i_love)さんは、「何が仕掛けてあるか分からないので、対象のURLへのアクセスは控えてください」と呼び掛けている。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:52:42.54ID:RPsiTIPC
つーかさ、送金時のメッセージで殺人予告とかして荒らされたらどうするの?
メッセージをネム財団の権限で非表示にするの?
非中央集権ってガバガバじゃん
裁判所からメッセージの削除命令が出された時にどうやって対処するんだ?
無視はできないぞ、対処が面倒でも可能だから
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:54:02.80ID:efHTUwhE
>>38
これ終わりの始まりじゃねーか!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:54:32.71ID:RPsiTIPC
今だったら犯人のアドレスが注目されてるから
そこにtorで接続して犯罪予告送りまくるだけでいい
裁判所の命令無視して削除しなかったら誰の責任になるんだろうな
2018/02/07(水) 15:57:38.16ID:ttMdr3Vy
北朝鮮絡みってホント?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:58:06.13ID:ZAzI6Uk5
CC民以外でNEMのホルダーや購入しようって奴いる?
1000種類以上仮想通貨がある中でいわくつき銘柄ゲットする理由て何かある?
2018/02/07(水) 15:59:16.07ID:ttMdr3Vy
>>43
良い悪い関係なく一応有名になった通貨ではあるから
何かしら動きがあるだろうという期待感もあるかと
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:03:37.53ID:ZAzI6Uk5
何かしら動きが有るだろうでゲットするには>>3のデメリットの方がデカくないか?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:03:48.75ID:efHTUwhE
ハードフォークしない
取引所も自重するか未定
一部ICO購入に使える
モザイクが追いかけてくる可能性があるけど15%off
うーんちょっと欲しい
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:07:16.16ID:D+VPkSJX
ネムを盗んだ犯人が取引所を開設したのね‥‥もうむちゃくちゃ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:09:19.55ID:iI1czvdP
仮想通貨の真実??
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/07(水) 16:09:54.43ID:KoC4GETN
ハードフォークしかないな
2018/02/07(水) 16:10:36.73ID:ig08IrVS
>>40
もう拡散しすぎてどうにも出来ない。犯人の狙い通り。最後はうんこついててもOK!になるね。
2018/02/07(水) 16:15:47.17ID:NHgF6Tl5
善意の第三者を装って北朝鮮からnem買うやつもいるだろうな。
取引所が対応を決めかねている今なら速攻で売れば利益は出る。

財団のインタビューとか読んでると何か対抗策があることを
匂わせているがでまかせかもしれん。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:16:56.70ID:PR26UQjq
ハッカーから15%オフで買えるのに取引所で買ってる情弱おる?w
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:17:14.96ID:BzEDIE+X
https://twitter.com/gabu/status/961129916065615872

ワロタ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:18:26.38ID:PR26UQjq
>>10
ネム財団関係者のコインが盗まれた場合はHFします
例えばZaifの社長はネム財団理事なのでZaifは盗まれても即HFで取り戻せる
だからホットウォレット管理していても安心
2018/02/07(水) 16:21:45.92ID:PQD/Tr6z
盗っ人たけだけしいをここまで忠実に実行すると笑うわ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:22:00.67ID:IoKO+g+L
日本人なのか?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:23:04.24ID:PR26UQjq
>>15
本来ならHFは誰にでも出来る権利で民主主義的にどちらのチェーンが支持されるかが決まる
しかしNEMはクローズドソースなので開発者以外誰もHFすることが出来ない
2018/02/07(水) 16:26:55.42ID:lB3KOIM0
nem回転美味すぎワロタwww
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:28:46.35ID:efHTUwhE
ネムのシステムセキュリティの穴を突かれた盗難じゃないならハードフォークはないよ
CCの杜撰な管理を狙った盗難だからハードフォークしないって言ってるだけ
つまり犯人から買っても取引所の不安はあるが消される心配はないし、せめて50%offくらいでお願いしたいです
うんこ臭いんで
2018/02/07(水) 16:29:27.59ID:NHgF6Tl5
アルカイダやISISといったテロ組織の軍資金稼ぎに利用される可能性がある。
早く犯人は北朝鮮という確定情報を出して欲しいな。
そうなると国連決議違反としてアメリカが本腰入れて
犯人と、また取引したバカ達を追うことになる。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:30:07.79ID:QFG0K0Pp
15%offってうま味無いな
目は付けられるし売られれば相場も下落もしそう
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:30:20.17ID:PR26UQjq
ハッカーから買って取引所で売るだけで15%丸儲け出来るから
大量に降って来て暴落確定じゃね?
2018/02/07(水) 16:30:54.19ID:wgRuPBo2
ハッカー取引所… どうなるんだ…
2018/02/07(水) 16:32:55.33ID:EuyZl/z4
取引所作るのはワロタ
その発想は無かったわ
2018/02/07(水) 16:34:24.34ID:Lmrf95Vr
コインチェック盗難NEM、匿名コイン「DASH」で資金洗浄か ダークウェブで交換持ちかけも
http://news.biglobe.ne.jp/it/0207/imn_180207_3450969436.html

犯人へ資金洗浄を持ちかけるメッセージが公に
メッセージが日本語であることから、両者が日本語を理解できることもうかがえる。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:35:31.76ID:M3eGrT8O
取引所を作る?
馬鹿が多いな有識者と言われる人でこのレベル
それに踊らされる人も多いな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:38:26.78ID:efHTUwhE
途上国や中国なんか喜んで買うやろ
下手すりゃ国家ぐるみで買うわ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:41:23.26ID:M3eGrT8O
ダークウェブが潰される理由が増えた
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:47:03.44ID:M3eGrT8O
Torも完璧じゃないからな素人さんは安易に手を出すなよ
15%なんてボラ考えりゃリスクに見合わんだろ
2018/02/07(水) 16:47:09.93ID:/DHnnIFB
犯人は日本人なんだろ?

警察さっさと逮捕しろよ
2018/02/07(水) 16:47:50.07ID:WeWWuDny
CCネタいつまで引きずっての?

うんことか連呼する頭CC野郎とそれに乗るバカのせいで、ネムの値段が日本の取引所だけ不当に安いんやぞ

売り煽りするバカは相手にすんな
2018/02/07(水) 16:47:55.50ID:7OZHrTRU
huobiってちゃんと注文通る?アビトラしたいんだけど
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:49:02.04ID:PR26UQjq
>>71
ネムなんて日本人しか触ってないガラパゴスコインに何言ってんだ?w
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:51:54.42ID:xJBzQbM5
ネム財団「問題は数時間以内に解決する(1月26)」

どうなりましたか……
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:52:15.28ID:OskaUJct
誰かのネムアドレス勝手に使って犯人からネム購入したらどうなる?
そいつが犯罪者にされちゃうの?
2018/02/07(水) 16:57:32.68ID:cQibxPoV
ビットコ建てが好調なのがええやね
夏にはピーク時の13000sat超えるといいけど
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:01:42.81ID:ay7tdw0A
無限にアビトラできるじゃん
2018/02/07(水) 17:05:18.32ID:q+yakbuo
材料きたぞ!!!
https://twitter.com/NEMofficial/status/961147525389602818
2018/02/07(水) 17:05:49.09ID:cQibxPoV
tor上でビットコを麻薬とかと取引してたシルクロードは最終的にFBIが特定してお縄になったしな
逮捕ワンチャンあるで日本の警察にできるかは知らんが
2018/02/07(水) 17:06:24.29ID:ttMdr3Vy
>>79
ICPOは動いてるのかな?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:09:37.64ID:jBjYJq4j
盗まれたNEM580億は値下がりして400億ぐらいだけど
ハッカーから15%オフで買って
取引所に売るだけで数十億儲かるやんw
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:14:08.80ID:VDNkesnw
>>81
ディスカウント買った奴捕まるんじゃね
取引額が多いと最悪共犯者扱いされそう
2018/02/07(水) 17:14:27.11ID:QPAlT6tU
これ次どうすんのさ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:15:38.54ID:M3eGrT8O
とりあえずCCは犯人の尻尾を掴むためにも
警察や財団と協力しながら買い戻し購入してみたらいい
2018/02/07(水) 17:16:29.86ID:+PeFG2Rw
いきなり謎のロックアップされたのに上がらないゴミ
2018/02/07(水) 17:18:17.91ID:0w1iGibv
>>81
CCが買って顧客に返せばおけだなw
CCは88.5より安くすんで万歳
顧客は他のコインホルダーと同じ扱いになって文句言えない
ハッカーは大金を手に入れてウハウハ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:20:40.49ID:0KsZLBgu
>>79
仮想通貨ならtor上で完結できるから麻薬の物販とは比較できないだろう
2018/02/07(水) 17:22:26.19ID:PFsntJMh
これだけ好き放題やっても身バレも逮捕もされないのが田舎者の俺には不思議でしゃあない
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:27:00.46ID:OVEfRvVs
買っても罪に問われないなら買いたいな
30%引きくらいになれば
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:27:19.49ID:PR26UQjq
>>85
販売所価格の15%オフで投げ売りされてるゴミが上がる訳ねーだろ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:40:13.90ID:Xi0iMNep
こんなん笑うわw
2018/02/07(水) 17:43:01.61ID:YSyOpmnG
ネムって日本の販売所だと手数料高すぎん?
みんなどこで買ってるん?
海外サイトだと安いんか?
2018/02/07(水) 17:46:47.98ID:JyktTPV/
安売りワロタ
2018/02/07(水) 17:53:20.50ID:jP+eZ2Jp
>>85
ロックアップされたわけじゃないからw
2018/02/07(水) 17:57:51.09ID:/ayQSSS4
CCが犯人からネム買い取る
買い取った汚ネムを被害者に返す
被害者はネム戻ってきてCCは補填終了で営業再開
これで行こう
2018/02/07(水) 18:03:01.79ID:ttMdr3Vy
>>95
それは表立ってやれることじゃないな
裏でその取引をやりそうな気がする
2018/02/07(水) 18:03:03.21ID:+rNQ81X0
15%オフでも全部捌くには膨大な時間がかかる
CCに半額で直接交渉したらいいのに
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:05:08.45ID:ZFAUgZZS
てか15%OFFって、レートどうなるんだ?
暴落してる最中なのに
2018/02/07(水) 18:08:45.01ID:XLcr8b1K
もううんこ関係ないかなら犯人から買った方が安いしすぐ捌けるでしょ
ネムはもう完全に詰み
2018/02/07(水) 18:09:36.94ID:PFsntJMh
アホみたいに暴落繰り返してるし15%ってまったく割安感ない
犯罪人のうんこなんやしファッションセールみたいに50%にしろよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:13:18.45ID:ZFAUgZZS
>>100
だよな。しかもリスク考えると全く交換しようと思わないだろ。
なぜ、そこで15%ってケチるんだよwwww
なんて小さいやつだwwww
2018/02/07(水) 18:17:16.13ID:PFsntJMh
>>101
犯人にそれうんこですよって交渉したら90%まで下がるかもな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:20:26.03ID:IHvWcdlb
試しに買ってこれうんこ付きですか?って財団なりJKなりに聞いてみたら盗まれたやつかどうかわかるんじゃね?
2018/02/07(水) 18:21:07.01
やっぱりモナに変えて良かったwwwwwwww
2018/02/07(水) 18:24:12.48ID:WkWofpzR
誰か犯人の取引所のURL教えてください
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:25:28.63ID:cF++B4Yh
ビットコインは$6,105で底打ちか?SEC公聴会サプライズ【ココスタ】
https://www.youtube.com/watch?

まだ、何も暗号通貨掴めてない奴はさっさとした方がいいかもな。
別にNEMじゃなくてもBTCでもBCHでもいいじゃないか、一つでも
持ってれば、そいつがかなりのちに生きてくるぜ?
2018/02/07(水) 18:26:54.02ID:UjdPYHxa
ハーベスト💩ブリュリュ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:27:11.98ID:AgTairZu
ウンコネム15%引か
高いよ
2018/02/07(水) 18:30:33.62ID:0V6d/CIn
てか犯人じゃないやつが売ってるでしょ絶対
2018/02/07(水) 18:31:55.46ID:jt1Fmgl8
huobiのNEMだけやたら高いなと思ったが、入金不可でアビトラ出来ないからなのか
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:34:33.79ID:nhosQ6zx
めずらしく上げ相場が続くな
2018/02/07(水) 18:35:24.36ID:I1J5YcjU
ビットコ爆上げなのにzaifのネム謎の売り板で覆われつくしてて全くあがらないんだが何これ?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:37:18.14ID:M3eGrT8O
>>105
NEMのトランザクションすら見れない人が手を出すと大火傷するよ
興味本位のバカも捜査妨害で捕まえたらいいのに
2018/02/07(水) 18:38:32.74ID:afH5g7om
Zaifは5万XEMほど放出してるなう
俺みたいなの他にいるんじゃね、取り合えず61行ったら売ってる
2018/02/07(水) 18:39:07.41ID:6b0kd7r7
18時くらいから上げてる通貨多いけど何故?
2018/02/07(水) 18:39:41.78ID:4ac7kOT3
昨日の40円以下で買ってるやつはその度胸すごいと思うわ
ただ流石に今が売り時だろ
2018/02/07(水) 18:40:53.78ID:FMJXmvNZ
>>110
入金できるやろ?
2018/02/07(水) 18:41:07.11ID:cQibxPoV
ビットコの戻しがやべーな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:41:40.78ID:wkQOBxLJ
主要アルトの中で今日の値上がり率めちゃ高いよな笑
オレの65000ネムはいつ億るかな。ワクワク
2018/02/07(水) 18:41:55.87ID:afH5g7om
age材料も無いが60まで上がっている今が売り時かなぁと
取り合えず下で大量に仕入れた上がる気配見せないこいつを捌いてZaifからは逃げるよ
2018/02/07(水) 18:42:00.60ID:IGMeun1Q
簡単にいえば、銀行から奪ったかねをあちこちで、交換しているってことだろ。
そんなことがいくらあろうと、現実の経済には関係ない。
つまり、ネムの値段に関係ない。
2018/02/07(水) 18:42:45.15ID:3SRgjMOb
なんだかんだいずれ一万までいくよ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:43:06.69ID:eoeFND17
NEMを盗んだハッカー日本人の可能性大!
文字に少し若さを感じた。。← ここ注目!!

語尾に句点2個付けるのは日本独特の感情表現
どうですかね?と表現している。

果たして日本に住んだ事が無いハッカーがこ
んな高度な日本独自の表現をするだろうか?
NEMを換金する為にDASHを使い資金洗浄

ダークサイト内で日本語を使い取り引き

日本人ハッカー 現金化に乗り出す

何故犯人はモネロではなくDASHを選んだのか?
PoW方式で攻撃に弱いモネロより公式にapple
から認められたDASHの方が価格高騰すると判
断したのだろう。オレもDASH買うかな。。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:44:06.42ID:5/8hPqLp
2018年2月7日
コインチェックから流出した580億相当のNEM、匿名暗号通貨「DASH」で資金洗浄される可能性
https://blog.cheena.net/1242
仮想通貨取引所のコインチェックから580億円相当の仮想通貨「NEM」が流出した問題で、盗まれたNEMが匿名性の高い別の仮想通貨「DASH」に変換され、それにより資金洗浄が行われる可能性が浮上しました。
開発を行うNEM財団はこの問題について声明を発表し、盗まれた資金の流れを自動の追跡システムを開発し「ハッカーは勝てない」と強気の発言も行いました。
これによって事態は沈静化すると見られていましたが、今回の疑惑が事実であれば、さらに事態が悪化する恐れがあります。

さらに、日本人が犯人である可能性も同時に浮上しました。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:45:03.84ID:AkXK2V3O
https://twitter.com/gabu/status/961129916065615872

取引所開設!
2018/02/07(水) 18:45:33.17ID:3SRgjMOb
今晩テザーの件が上げ要因にならねえかなあ
そしたら元に戻すまである
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:45:57.13ID:eoeFND17
>>124
そういう事さ
2018/02/07(水) 18:47:22.35ID:ov8Za4EA
ネム終了してるやん。
持ってるネム全部売って15%オフで買い直すやつが今売り板並べてんのか
2018/02/07(水) 18:51:07.45ID:0V6d/CIn
でもネムだとうんこついてるから他に変えるしかないんでしょ?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:51:29.91ID:efHTUwhE
>>116
今60円で買ってるやつの方が凄いわ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:52:58.16ID:VcWV3HSL
半額でも高いだろw
ハッカー相手なんだから金だけ騙し取られてもおかしくないし
犯人チンタラやりすぎじゃね?
北が犯人なら将軍様のために死ぬ気で捌くはずだから、北犯人説はほぼ消えた
半グレの日本人か在日ってところか
チンピラレベルの人間だわ
2018/02/07(水) 18:54:15.05ID:0V6d/CIn
てかここ何日かなんて実質半額だったしなぁ
2018/02/07(水) 19:02:44.69ID:Eowcqskf
huobiネム88円ってw
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:14:20.30ID:01t22lwa
金のために盗んだなら3流以下だな
CCが気付くまえに他のコインに交換できただろうに
2018/02/07(水) 19:16:54.61ID:39Jr3/Ca
今は15%オフセールだけど利用者が少なかったら今後20%30%オフもあり得るお買い得コインやんけ
なんせ元手がタダ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:17:53.72ID:KeazVQVe
これ、マジで北の資金確定ならハードフォークするのか?
放置して価値があがれば北のホクホクじゃん
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:18:41.45ID:0rCw5ZpG
山本一郎さんTwitter によると警視庁からマレーシア当局に問い合わせが行くと404になったそうで。
お茶目さんなクラッカーのようです。
2018/02/07(水) 19:19:12.27ID:Eowcqskf
いくらお買い得でもネム盗んだ奴の取引所だぞ
絶対BTC盗られてネム送られてこないw
2018/02/07(水) 19:25:06.37ID:CqVktN7Q
よかったなついにBTC連動外れたぞ!
2018/02/07(水) 19:25:59.06ID:RTPA7hY0
いくら安売りしてくれてもリスク高すぎるだろ信用できないし片棒担ぐとか無理だわ
2018/02/07(水) 19:26:54.71ID:JnMbAFSz
「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50

元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:27:42.93ID:nhosQ6zx
昼に単独で上げてた分、調整してんのかこれ
2018/02/07(水) 19:30:49.97ID:ByHG2cK9
これガチで北なら
扱うなって政府が圧力かけるんじゃねーのか
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:33:24.87ID:AkXK2V3O
実際送って問題なく取引出来たらしいじゃん
2018/02/07(水) 19:33:37.15ID:QTIZL3Rn
てかネム買うくらいならビットコか他のやつ買った方がよくね?
ビットコが上がっても大して上がらんし下がると一緒に下がる
てか基本的に蓋されてて上がりにくい〜ジワジワ落ちるから効率悪すぎる
2018/02/07(水) 19:35:02.62ID:VtmleD5C
>>144
買うやつが悪いだろ
しかもうんこついてるから価値ないのに
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:37:31.96ID:TcAHPfr8
結局犯人は既存の取引所では売るに売れなかった事が分かったね
自前の取引所作った時点で負けを認めたようなもんだ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:40:02.44ID:OVEfRvVs
ネム88円超えることもうなさそう
2018/02/07(水) 19:42:33.19ID:RTPA7hY0
もっと入念にエンドまで考えてのハッキングだと思ってたんだけど全然そんなことなかったんだな
2018/02/07(水) 19:44:41.12ID:XqpKs7u9
これネム連動上げはないのに下げだけ連動するとか最高な通貨だな
2018/02/07(水) 19:45:06.93ID:6vfeCnro
なんでもいいから100円越えて早く俺を安心させてくれ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:45:56.07ID:AkXK2V3O
下げ材料出ちゃったよお助けて
2018/02/07(水) 19:47:17.53ID:XqpKs7u9
結局犯人にはうんこが取れないから投げただけだし安心できるね
2018/02/07(水) 19:49:22.99ID:cTSKKh3W
>>147
精神的勝利法
2018/02/07(水) 19:50:58.47ID:FMJXmvNZ
>>148
0.85ドルやぞ、アホやなお前
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:54:10.42ID:AgTairZu
15%引で買って売るだけの猿でもできる仕事
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:56:26.41ID:ShnyOCDk
>>143
ネム自体が国連安保理決議違反になるならありうるな
2018/02/07(水) 19:57:05.64ID:OauUfRX3
盗まれたネムを盗んだらどうなんの?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:57:45.62ID:030Fs3qr
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/f7a8gj
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:57:56.78ID:4177VpeQ
15%引きでも売れまくっててワロタ
大見得切った財団さんはやく解決して
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:58:04.34ID:030Fs3qr
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1515092909/
2018/02/07(水) 20:01:49.21ID:JnMbAFSz
↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。

国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:04:56.30ID:KeazVQVe
>>162
日本が先行してやってることじゃん
JAPは本気で仮想通貨市場取りにいってんだな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:05:26.02ID:AkXK2V3O
ネムだけ下がってんじゃんやめてくれ
2018/02/07(水) 20:07:25.96ID:OXsDMy/w
ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!

この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!

【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd

【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b

この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
2018/02/07(水) 20:14:00.58ID:XqpKs7u9
ザイフのネムっていつも動きおかしいけどなんか操作されてるの?
2018/02/07(水) 20:17:30.13ID:mE6kp4Av
盗難されたネム流入させないようネム取引停止もワンチャンあるぞ
2018/02/07(水) 20:24:13.72ID:6+BNiGrr
買いが反映されないただ下がる一方の市場が出来上がろうと
している今となってはザイフの動きなんて最早どうでもよくね
マジでどうすんのこれ
2018/02/07(水) 20:25:07.44ID:ReeQJf/Y
ウンコ付きネムは全部取引停止でいいよ。
取引したいときは証明書等出してもらい糞めんどくさい手続きしないと解除不能にすればいい。

ウンコ付きネムは半額でも高いわ
2018/02/07(水) 20:27:37.96ID:FMJXmvNZ
盗難盗難うるせーな

しっかり値上がりして0.8ドルつけてんねん

そんなにホルダーが羨ましいのか
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:29:50.03ID:twQJLW5a
どっかと提携発表したな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:29:56.67ID:8Oj7K0fW
>>170
その金額で値上がり?
幸せそうで羨ましいw
2018/02/07(水) 20:31:40.16ID:FMJXmvNZ
>>172
1xem10ドル超えてからもぜひ売り煽ってくれww
2018/02/07(水) 20:37:07.21ID:6+BNiGrr
この状況で10$越えとか言っても空しくなるだけだろ
危篤状態やぞ
2018/02/07(水) 20:39:26.14ID:FMJXmvNZ
>>174
なんで危篤か教えてくれ

お前らが煽れば煽るほど儲かる気がしてならん
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:39:54.76ID:vZ6TkiZi
もう上がる要素しかないだろ

https://coinnews.tokyo/1918/
2018/02/07(水) 20:39:59.69ID:oRbtUdAY
こういうスレで多勢の言うことは大体外れる
これマメな
2018/02/07(水) 20:47:22.52ID:o3st/nHO
>169
NEMクラシックですな。
 これでHFしたら完全解決。

 財団は無能。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:50:51.76ID:PR26UQjq
北制裁の一環でNEM単純所持違法化来るだろ
逮捕されたくない奴は今のうちに手放しとけよ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:52:13.85ID:PR26UQjq
犯人が売却始めた時点でもうウンコパンデミックは止められないぞ
悪意持った奴が犯人からウンコイン買って嫌いな奴に送金してうんこ塗れに出来るからなw
2018/02/07(水) 20:53:41.38ID:ttMdr3Vy
こんなに活発に売買されてるのに上に噴くこともなく下に急降下することもなく57円〜62円の間を維持してる…
なんなんだこれ
2018/02/07(水) 20:54:08.60ID:FMJXmvNZ
>>180
くやしいのwwwww

ありがと逆神様w
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:05:57.52ID:4WOKRBP0
ゴミみたいなチャートだな
2018/02/07(水) 21:06:07.55ID:/DHnnIFB
犯人逮捕カモンこいよ!
2018/02/07(水) 21:08:35.54ID:ucEzDaBH
夕方JK17がうんこ付きコインの回収アドレスツイートしてたよ
一旦削除したみたいだけど
2018/02/07(水) 21:08:59.49ID:OHGvaPtS
売れないからって自分で取引所開設とか犯人の方が詰んでるだろ。
ダークサイトだから安全? んなわけない。
2018/02/07(水) 21:10:39.44ID:UjdPYHxa
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/07(水) 21:18:01.11ID:JesCl71J
底は上がってきてるな
2018/02/07(水) 21:26:58.28ID:EjrfUmL5
>>183
ゴミのチャートみてんですよ?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:28:19.10ID:AkXK2V3O
犯人が詰んでるはわろた
2018/02/07(水) 21:30:48.40ID:1xG7cXQd
犯人が複数のアドレス作って如何にもみんな買ってますよアピールして釣る気なんかな
2018/02/07(水) 21:31:48.71ID:+cgp9CSS
なんか惨めで嫌だわ
もっと格好良く悪者になってほしかったわ
2018/02/07(水) 21:34:33.30ID:+qUXQ46+
木曜が今週の最高値つけてそのあと値段が落ちてくいつもの流れ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:36:46.97ID:4WOKRBP0
>>188
もうその「底」って表現やめようや
結局底なんかどこにも無かったやんけ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:37:15.94ID:8Oj7K0fW
>>173
10ドル…50年後かな?
2018/02/07(水) 21:39:30.74ID:cs0Twgnc
回転マンが復活したということはそう悲観ではなくなったという理解で良いの?
売った方が良いのかな?
2018/02/07(水) 21:41:03.05ID:l7Ld+Kl6
>>173
ビットコインが150万まで戻ると思う?連動してるネムが120円に戻るのはもう絶望的だよ……
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:43:55.24ID:FlYI2VK4
3月末から動け
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:45:51.86ID:srrqH/K/
年末4,500円にする為にはそろそろ動かないと
2018/02/07(水) 21:48:12.36ID:ReeQJf/Y
来月あたり俺の掴んだ210円上回りそう??
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:50:28.23ID:XGYwo5s/
無敵ネムの集票100円突破おめでとう〜\(^o^)/♪乾杯〜(*´∀`)♪

朝鮮カルと、ニダヤカル(カルト)とシャドウガバメンツに乾杯〜(−−)/===卍♪万歳〜\(^o^)/♪

爆炎トンキン砂漠から岡京へ…魔界列島アルマゲドン万歳〜\(^o^)/♪

田布施システム万歳〜\(^o^)/♪

新カルト大魔界帝国憲法へ改正おめでとう〜(*´∀`)♪乾杯〜(−−)/===卍♪

不撓不屈のラバウル魂復活おめでとぅ〜\(^o^)/♪

北の将軍様部隊&陸軍中野諜報省復活おめでとぅ〜\(^o^)/♪

召集令状&徴兵制復活(16〜20歳)おめでとう〜(*´∀`)♪乾杯〜(^o^ゞ♪

関東軍&ゼロリセット革命軍復活おめでとぅ〜\(^o^)/♪

(祝)大気圏突入EMPミサイル完成おめでとぅ〜\(^o^)/♪

(歓迎)魔界列島包囲網分割分断統治部隊襲来&多国籍部隊襲来魔界列島本土決戦おめでとぅ〜(*´∀`)♪ありがとぅ〜\(^o^)/♪

極東アルマゲドンから第三次世界大戦へ…そして敵はメルキドの丘にあり‼(最終決戦)・・・おめでとぅ〜\(^o^)/♪万歳〜(*´∀`)♪

学徒出陣要員の再生産&富国強兵強兵復活おめでとぅ〜\(^o^)/♪

犬HKカルト魔界大本営放送…、ここに極まれりっ!!。

進め!一億総ネム社会…○

MKウルトラ大成就おめでとう…○

ゴイム総抹殺おめでとう…ありがとぅ〜(*´∀`)♪愚民化政策大成就おめでとう…◎
愚民化教育大成就おめでとう〜(*´∀`)♪
垂れ流し大本営による強制搾取ありがとう〜\(^o^)/♪

美しい国…北朝鮮

美しい国…カルト大魔界帝国

美しい政府…横田幕府
カルト大魔界帝国総帥に(^_^ゞ♪

カルト大魔界帝国万歳〜(*´∀`)♪

この道しかない・・・・
ピカ飯吹き!\(^o^)/♪
(笑)
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:50:42.26ID:OVEfRvVs
ネムは今回の盗難事件が解決しないと上がらないよね
これ以上は無理だと思う
20円まで下げそう
2018/02/07(水) 21:53:14.11ID:jwDhCq6C
ネムで含み益が減ったホリエモンがやたらと有名になったアピールしてたね
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:53:35.19ID:AgTairZu
年末4.5円
2018/02/07(水) 21:54:44.58ID:SQm2Iams
知れば知るほどとんでもねえコインだな
マジでよく上場できたな
ハッカーはもちろん関わった奴全員社会的に抹殺されないとダメだろう
2018/02/07(水) 21:56:06.47ID:ReeQJf/Y
>>205
箇条書きまとめろや、210円でつかんじまっったじゃねえか
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:58:28.94ID:OVEfRvVs
世間一般には性能云々よりもイメージだよな
なんか問題ありそうな通貨だなって思う新規は多いでしょ
2018/02/07(水) 21:58:34.87ID:pvYh0PbW







2018/02/07(水) 22:01:34.06ID:Bzjk3ZDK
もう完全に終わったなこのコイン
2018/02/07(水) 22:03:04.10ID:FMJXmvNZ
はじまってきたよこのコインwww

まだ0.85ドルかー
10ドルは再来月くらいかなー
2018/02/07(水) 22:07:14.33ID:UjdPYHxa
ハッカーからの5億枚の売り圧
犯罪コインが市場に出回るのに提携しようなんて企業出るわけないやんけ
ハーベスト💩ブリュリュ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:07:32.06ID:8Oj7K0fW
>>210
下手な買い煽り
もう少しマシなこと書けよセンスねぇな
2018/02/07(水) 22:09:59.72ID:FMJXmvNZ
>>211
お前らが売り圧売り圧言う間は、上昇間違いなし

お前らっつっても、書き込んでるのは一人か二人だろうけどなw
2018/02/07(水) 22:10:18.04ID:S5HZkjIV
せやな
富士通もジャパンネット銀行もバーレーンのSadadもゼウスも提携なんて嘘だよな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:13:16.64ID:IoKO+g+L
まじで売り煽りがいたほうが安心する
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:14:38.18ID:f/YiRXQy
犯人の取引所使ったの居るー?
2018/02/07(水) 22:15:04.49ID:Ch2kbkEG
>>202
マウントゴックス事件って解決してたっけ?
2018/02/07(水) 22:16:28.43ID:S5HZkjIV
売り煽りはビットコは毎年のように盗難されて市場に流れてるのにHFしないのをスルーしてんの何でなんやろな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:17:30.04ID:qDtIm/a/
Twitterとか見てると、すでに、
犯人、Torで取引所開設したり
DASHに交換したりしてるらしいじゃん
あと、暗号化に失敗したのか分からんが
日本語でメッセージ付けてたケースもあるんで
日本語の理解できる人間みたいだぞ
日本人か在日外国人の可能性高いな
2018/02/07(水) 22:19:04.40ID:jwDhCq6C
コインチェック事件以降ずっとネムうんこブリブリ煽りは本当はネムのこと好きなんじゃないか?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:19:41.66ID:CQlJpRIU
CCに外人社員いたろ?あいつらどこいった?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:20:09.10ID:qDtIm/a/
>>218
ビットコインはいちいちHFしないし
しても混乱するだけだからね

HFって簡単にできることじゃなくて
前後にブロックチェーンの攻撃リスク高まるし
色々な不具合発生の危険もあるんで、
簡単にやれって言うべきことではない

それに、DEXみたいな取引所で
BTCはいくらでも他の通貨に匿名で交換できるんで
追跡しても無意味なんだよな

NEMも本質的に同じなんだけど
モザイクでマーキングとかやって
それで追跡可能とか言ってる奴が多すぎて呆れる
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:21:57.22ID:OVEfRvVs
>>217
今回は馬鹿が勝手に追跡用のモザイク送っちゃったから
まともなホルダーにも足枷になってる
警察にまかせなきゃいけないところなのにね
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:23:09.58ID:qDtIm/a/
>>221
多分、警察は内部犯行の線も考えて
一人ひとり、事情聴取してるとは思うが・・・

あと、各社員のインターネット使用履歴とかも
プロバイダーや電話会社に問い合わせて
怪しい接続無いか判別してるんじゃないかな

中古のスマホやノートPC買って
公衆無線LAN、無料wifi使って
監視カメラに映らない場所から
ネット接続して、ハッキングやったのなら
どこまで行っても分からんかもしれんが・・・

だからこそ、NEMを動かすのに時間かかってたのかも
「場所を探す」とか面倒だろうし(毎回場所を変更しないと怪しまれるだろうし)
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:23:35.79ID:PR26UQjq
>>218
ウンコ付いてないから
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:25:22.70ID:qDtIm/a/
BTCはモザイクみたいな
変なものついてないからな

仮に、ブロックチェーンを遡って
何十段階か前に怪しい取引あったとしても
今の所有者と無関係と推定されるしな

BTCなんて、ShapeshiftでもChangellyでもどこでも交換できるし
2018/02/07(水) 22:28:35.00ID:oRbtUdAY
どうせ上がるよ
ダラダラ待っとけ
今夜中に限界超えるぞ
2018/02/07(水) 22:32:40.77ID:zIlk6jdY
すげー暴騰してるんだけど
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:36:42.98ID:cF++B4Yh
底は打ってる、気づかないアホたれが多いけどw
仮想通貨市場は、昨日の米国上院銀行委員会での仮想通貨規制聴聞会で完全に流れを変えてる。
全体に引き上げられる形でネムの底も打ってる、まだ買ってない奴はセンス無しとしか言いようがない。

580億盗難事件は大きいことだけど、そればかり見てると対局を見誤る。
そして、取引所作っちゃった犯人は自ら盗んだコインを捌けなかったと証明したアホ。
何を恐れる必要があるのか?
CCは返す気があるなら今までの営業利益かき集めて買いなおすべき、犯人も観念してるんだからw
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:37:59.13ID:meOfUtlG
犯人から貰ったマーキングされたネムを
また他の第三者に渡したら永遠にマーキングされたネムが増え続けるという事?

それだったらマーキングした意味がないじゃんと思うんだけど。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:40:41.60ID:AgTairZu
使う前にちゃんと
ブロックチェーン見て、
不審な振り込みがないか確認しろよ
知らないで使うと後で大変なことになるぞ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:40:50.27ID:cF++B4Yh
>>230
CCに買い取らせた後、財団にマーキングモザイクを外してもらえばいいだけ。
付けたんだから外すのも簡単だろ?
そんな理屈もわからんなら、コイン市場なんてやめて
0.02%で高金利だと抜かすアベコベコインでもマイニングしとくと良い。

それはお似合いだw
2018/02/07(水) 22:49:55.51ID:S5HZkjIV
そもそもマーキング今止めてんじゃね
拡散するリスクに気づいたのか
2018/02/07(水) 22:55:23.56ID:OHGvaPtS
いまだに通貨の方にウンコがついていると思っているのが多すぎるな。
財団もminarinも説明不足感は否めないが。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:57:25.85ID:cF++B4Yh
ウォレットにマーキングして移すたびについていくbotなんだろ?
気にする必要はなさそうだけどな。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:00:26.37ID:rTJ+pVu3
煽りは馬鹿しかいないからしゃーない
知能指数低いから理解できないんだろう
2018/02/07(水) 23:01:26.14ID:QFpwds6u
BTCについていけない糞コイン
2018/02/07(水) 23:01:49.50ID:5netBG3C
手数料0.05だけだとどのくらい時間かかる?
2018/02/07(水) 23:01:56.97ID:Ch2kbkEG
マーキングされても本人確認さえ取れたら取引所は換金する
リアル個人と紐付きできればあとは警察のお仕事
大金だったら捜査対象になるだろうけど
スネに傷がなきゃ全く問題ない
2018/02/07(水) 23:02:49.99ID:Ch2kbkEG
>>238
約1分
手数料と時間は関係ない
2018/02/07(水) 23:03:40.74ID:PR26UQjq
>>235
付いていかない
ウンコ付いた財布はウンコ付いたまま
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:04:00.35ID:AgTairZu
ウンコネム使わないで
他の通貨使えば
余計な心配する必要なし
2018/02/07(水) 23:04:30.95ID:5netBG3C
>>240
そうなのか…
ウォレットからhuobiに送ったのだが、1時間ほど経ってもまだ反映されん…
2018/02/07(水) 23:04:42.91ID:PR26UQjq
>>239
取引所が換金するなら皆ノーリスクで15%安く買えることになり誰も取引所で買わなくなって暴落する
2018/02/07(水) 23:08:03.33ID:g+41rFdK
>>243
huobiは入金不可になってなかったけか
2018/02/07(水) 23:10:10.11ID:ReeQJf/Y
>>243
ウンコ付きだったりして
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:10:20.15ID:VXON/gNb
ネムどうした?
謎のボッキ上げ?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:11:24.15ID:cF++B4Yh
底打ち。
2018/02/07(水) 23:13:49.40ID:Ch2kbkEG
>>243
huobiの問題
2018/02/07(水) 23:15:14.59ID:S5HZkjIV
>>243
ournemでトランザクションどうなってるか確認してみれ
2018/02/07(水) 23:15:35.77ID:ReeQJf/Y
犯人!みてるか〜〜
ここで全額台湾に寄付しろ!
2018/02/07(水) 23:17:43.45ID:Ch2kbkEG
>>244
日本なら捜査当局、監督官庁から本人確認の徹底を要請されるだろうけど
潰れる覚悟の海外取引所はザルかもね
2018/02/07(水) 23:21:39.35ID:Eowcqskf
>>244
そもそもその15%オフの取引所で買うのがリスクヤバすぎない?
2018/02/07(水) 23:23:19.83ID:q+yakbuo
190で150万
114.5で50万で買った俺は救われますか?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:24:04.88ID:p1BPO42a
なんやこれ
だれが買っとるんや?
2018/02/07(水) 23:26:45.88ID:ReeQJf/Y
>>254
おまえが救われなきゃ200超えのおれはどうなるんだ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:32:54.54ID:p1BPO42a
いやこの勃起はなんやねん
2018/02/07(水) 23:33:37.19ID:S5HZkjIV
zaifは平和やけどどこで勃起しとんのや
2018/02/07(水) 23:34:05.25ID:TSIxAMp5
愚息じゃね?
2018/02/07(水) 23:35:24.28ID:r2aNRUv9
huobi入金反映遅くない?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:35:30.45ID:DX/5SsH6
CC勃起しかけてるよ
2018/02/07(水) 23:45:15.24ID:PB5OIQ7x
犯人の取引所のソース分析しとるぞ
https://twitter.com/gabu/status/961245949069635584
2018/02/07(水) 23:51:44.00ID:Eowcqskf
Crypto Exchanger ^_^ 2018
くそw
2018/02/07(水) 23:53:59.73ID:IVDl+h8u
ザイフのメンテやらやテザーの記事が相場が上昇前に実はこうだよって出てきてたから
きな臭すぎてここが底なんだなって判断したよ
案の定正解だったけど
機関メディアの情報に踊らされただけ
2018/02/07(水) 23:59:01.23ID:ReeQJf/Y
>>264
典型的な後から弁慶
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:01:52.96ID:9mZQYRjz
みんなで死にましょう

http://coin.oldpandaspace.com/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%81%AE%E6%8A%95%E8%B3%87%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E4%B8%96/
2018/02/08(木) 00:03:02.10ID:mBcX7SNW
238 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 00:16:13.59 ID:oDdt4OFH [5/7]
底値は40円です。買うのはもう少し待ったほうが良い

gox事件でビットコは6分の1になりました。240円の6分の1
それが40円の根拠です。



俺が言った通り底値は40円だったなw

極端にはいかんもんよ。1円とか10円にもいかない代わりに年内4500円とか1000円もない。
ここまで下がってしまえば、年初来高値は更新するにしても年内280-300円ぐらいだな
行っても500円は超えない、底値40円の10倍超えてるからな
2018/02/08(木) 00:05:51.45ID:mBcX7SNW
>>267
GSなんてポジトークもいいとこ、むしろ上がるなw
2018/02/08(木) 00:08:27.87ID:cSNgyheJ
>>266
カタパルトヤルヤル詐欺コインには未来はない
2018/02/08(木) 00:11:35.28ID:N+h9tL7E
↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。

国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
2018/02/08(木) 00:20:32.86ID:BNLwzfGT
>>267
40円タッチしたっけ?
2018/02/08(木) 00:21:41.76ID:JqYgiqpl
もう一段下がる。
G20の発表後が勝負。
それまでにCCがある程度解決してなかったらもう
終わり。

実質CCが相場を終わらしたんだな。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:22:20.82ID:PDzgDNGY
>>234
ウォレットについてることは理解してるけど
そのウォレットから通貨を移動させると
移動先のウォレットにも付着するんだろ?
だったら、通貨についてるのと同じじゃん
2018/02/08(木) 00:24:38.85ID:mBcX7SNW
>>271
zaifはいってないが他は一瞬40円割った

しかし国内で円を使って買えるのがzaifだけってのが
nemの当面の問題だな

QUOINEXでnem取り扱うって話はどうなったんだろ?
2018/02/08(木) 00:25:44.55ID:SNAPXf33
テザーの件は後付講釈がひどすぎるんだよ。苫米地の記事な。
自分が誘導したい仮説をむりやり証明してるだけだぞ。
人間の意思が入らない数値だけを追った統計分析では白黒各50%。
苫米地記事の黒80%がいかに恣意的かということ。
2018/02/08(木) 00:27:08.17ID:mBcX7SNW
>>273
何日同じ話しているんだ!

       
           ///)
          /,.=゙''"/   
         i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
         /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
        ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
       ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
2018/02/08(木) 00:30:02.20ID:cSNgyheJ
>>273
そうだよ
犯人のウォレットが識別可能で犯人から一般人に送られたらウンコは付かないと思ってるバカがアホな事言ってるだけ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:30:35.32ID:Wdu+DIDA
ホリエモンが言ってたように
盗まれた事件で知名度上がって買いが増えたな
2018/02/08(木) 00:33:48.98ID:SNAPXf33
>>273
ブロックチェーンを追えば判るというだけ。自分のウォレットが汚染されるわけじゃない。

難しくないから正しい理解を進めてくれ。
2018/02/08(木) 00:35:50.01ID:mBcX7SNW
>>279
いやいや、こいついつもの煽りの一人だよ
わかってないんじゃない、わかっててワザと言ってる
2018/02/08(木) 00:40:48.84ID:WoXXPe/a
コインチェックアプリのネムチャートが美しい
2018/02/08(木) 00:41:21.96ID:q6vV4QIF
>>245
お知らせにも何も書いてないけどそうなん?
2018/02/08(木) 00:42:01.60ID:kLUyiOZm
>>273
そのウォレットの所有者の本人確認が取れたら外れるんじゃ?
ウンコは犯人を捕まえる為のもの、潔白なら洗い流せる
犯人、共犯者じゃなければ気にしなくていい
2018/02/08(木) 00:43:09.27ID:yem8GZoV
この通貨死んだだろ
CCに殺された可哀想な通貨
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:43:19.89ID:Wdu+DIDA
>>281
チャート死んでるな
ネムの販売やめるんじゃね
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:43:52.89ID:WaXA5gV6
TVに出てるようなタレント如きゴミ共の話など聞くだけ無駄。
奴らは目立つためなら何でも言ってのける屑、その実何もわかっちゃいない。

まあ、だからこそTVしか情報源のないような馬鹿ども(年寄り、20〜30代くらいのアホ)の言うことは聞く必要もない。
自分で情報集める気がないのは仮想通貨触ってはいけない。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:46:17.08ID:JEw8vdOH
これが終焉のチャートなの????ナニコレ?????wwww
2018/02/08(木) 00:46:34.78ID:ocfe16wj
>>281
ネムだけ22時前で止まってる・・・
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:47:37.39ID:PDzgDNGY
>>279
いや、モザイク付けられて汚染されるじゃん・・・
2018/02/08(木) 00:47:52.56ID:K6lLHpMd
なんやこれ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:48:08.87ID:PDzgDNGY
>>283
そんな面倒事に巻き込まれる恐れのある通貨って価値あるの?
2018/02/08(木) 00:49:09.55ID:lNZOkS/T
>>283
共犯者じゃないってどうやって証明すんの?
2018/02/08(木) 00:49:09.07ID:kLUyiOZm
>>289
気にしなきゃいい
迷惑メールと同じ
2018/02/08(木) 00:51:28.97ID:kLUyiOZm
>>292
身分証明さえできればいいんじゃ?
犯人だと疑われたら警察がお伺いに来るだけ
立証責任は警察、反証するだけだ
2018/02/08(木) 00:54:59.32ID:N6/762LM
ガバガバ過ぎて草
2018/02/08(木) 00:56:42.43ID:lNZOkS/T
>>294
身分証出すとウンコ外してくれるの?
2018/02/08(木) 00:58:51.24ID:kLUyiOZm
>>296
じゃない
付けっ放しにしてる意味もないだろ
追跡も面倒になるだけだし
犯人なら後から逮捕しに行きゃいいんだ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:59:07.76ID:JEw8vdOH
見たことが無さすぎるチャートなのでとりあえずスクショしたわ。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:01:45.98ID:BRrhmkQW
CCのネムのチャート見ても何がとまってるかわからないんだけどどういうこと?
ビットコと似たようなチャートじゃないの?
2018/02/08(木) 01:03:26.00ID:wA7Jynfw
ccのアプリ?ネムだけ止まってるな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:06:36.19ID:BRrhmkQW
ごめん自己解決したほんとに止まってたね
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:06:43.03ID:ZzIyQyCj
>>300
Poopコインは上場廃止だって噂だよ
2018/02/08(木) 01:08:31.26ID:ocfe16wj
ネムのチャート動き出したぞ
バグってただけかも
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:14:20.77ID:BhXlr0Ly
まためっちゃ上がってんじゃん
底値で買った人儲かりまくりか
2018/02/08(木) 01:55:37.85ID:9dEVJxr4
結局、ネム財団と自称JK17のおっさんが無能だったってこと。
無能ならまだしも事態をさらに悪化させた張本人。
2018/02/08(木) 02:01:21.71ID:M6TUr4j6
ネム財団は可哀そうやけど
もう終わりやろなぁネム
2018/02/08(木) 02:10:14.76ID:zNo4aC/Z
マネロンの計画ガバガバの犯人の自滅的なとこもあるけど
財団の初動で注目度増したおかげでハッカーの動向が逐一ニュースサイトで拡散される程度には監視されてるのは悪いことではないと思う

モザイク云々の効果と勝利宣言は知らん
2018/02/08(木) 02:14:59.68ID:wAw8QONF
この糞コインの代金を88円で返してくれる神企業があるってマジ?
2018/02/08(木) 02:19:20.51ID:cpP+0VdV
総悲観は買いなんだろお前ら
2018/02/08(木) 02:22:27.40ID:yWn1KMW8
盗難犯人が投票したら無効票になるのか試して欲しい
Official Poll for NEM Global Hackathon’s Community Choice Award 2018
https://medium.com/nemofficial/official-poll-for-nem-global-hackathons-community-choice-award-2018-9462e1269c53
2018/02/08(木) 02:32:40.78ID:lIL23exq
財団も今回の件を理由にカタパルトを更に延期するとか言い出しそう
なんかいろいろガッカリさせられたわ
2018/02/08(木) 02:35:00.34ID:ioaehAQM
微塵がカタパルトされたらxemが値上がりするんか…?
xemのカタパルトは来年じゃないの?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 03:02:41.25ID:ZzIyQyCj
カタパルトの期待込みで今までの値段だった
うんこコインになったら値下がりするのが当然
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 03:22:05.95ID:BhXlr0Ly
>>308
糞コインにした戦犯じゃん
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 03:55:15.40ID:LgzDJF/G
今カタパルトきても60→100タッチ→60だよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 04:28:15.12ID:igqxqXXG
すいません質問です。
nano walletをsimpleモードで使っているのですが、
宛先とメッセージをペアでアドレス帳に保管できないでしょうか?
今は取引所に送るのにメッセージだけコピペしてますが、いつか間違いそうで怖いです。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 04:58:04.16ID:D8XBe4re
この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…

量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/08(木) 05:25:09.88ID:LNDmv8qT
盗まれたネムダークウェブで売られてるみたいだな
送りつけられたのか購入したのか判断できないだろうし
どうするんだろう
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 05:41:19.48ID:W7IONKFN
nEMの犯人のアドレスみれるとこのURLおしえて
さがしたけどみつからなかった・・・買ってきてレポするわ!
2018/02/08(木) 05:43:07.67ID:DKKOCamg
>>319
取引所のことなら消えたらしいよ?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 05:44:20.99ID:W7IONKFN
別に警察きてもいいしな。盗まれたネムかどうかなんてこっちは
知らないんだしなんも悪いことしてないし。

警察が調べてるってアホだろ。遅すぎ
海外のハッカーを捕まえれるわけない
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 05:44:52.92ID:W7IONKFN
>>320

( ;∀;)ウッ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 06:04:36.93ID:D8XBe4re
全ては仕組まれた罠って…
この人の言ってる事って本当ですか??

量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 06:06:27.51ID:WfZeq7Za
ハッカーさん...w
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:01:26.79ID:KihB5cE9
なんだかんだ上がるからな
2018/02/08(木) 07:26:05.06ID:Bd+Pbz8k
NEMはノリで動くから皆で上がる上がる言ってれば上がる
2018/02/08(木) 08:12:25.00ID:gpgi7IF2
総悲観は買いとか言ってる時点で総悲観じゃないやろ、、、
2018/02/08(木) 08:17:32.35ID:jfPLoHSW
>>262
footerの「Crypto Exchanger ^_^ 2018」が腹立つなーーー
顔文字で^_^使うってことはやっぱり犯人は日本人なのか?
メッセージの件といい、日本人説濃厚か
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:24:45.96ID:hILiyi9J
信者が売り煽りに噛み付くぐらいまだまだ元気
総悲観どころかこのスレ楽観に近いよ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:37:54.98ID:IM2YFn3O
ミズナシとかいう奴が余計なことしなきゃな
独断でやることじゃなかったのに
どう責任を取るつもり何だろう?
2018/02/08(木) 08:38:16.16ID:YroIFwc+
お前らウンコ付ネム割安で買うの?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:54:34.49ID:oHJ9+Lw1
三尊の上行ってんな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:03:24.24ID:YU9ZDuJT
Zaif昨日から小口の売り買いが結構活発にされてるように見えるんだけどちょっと注文が通りやすくなったのかな?

まあ下がってるんですけど
2018/02/08(木) 09:27:32.75ID:kLUyiOZm
>>316
取引所入金アドレス変わる可能性もあるから気をつけといたほうがいいよ
俺はアドレス帳に登録せずにメッセージも毎回コピペしてる
2018/02/08(木) 10:14:37.49ID:1IHeVsVA
ザイフのネムってBOT売買ばっかりだね
2018/02/08(木) 10:30:34.81ID:kLUyiOZm
>>331
犯罪収益だからな
犯罪者になる覚悟で取引することだ
ツイッターで情報晒してるヤツは犯罪収益等収受罪に当たるんじゃないかね
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:43:55.11ID:YU9ZDuJT
>>335
買いスカスカでもBOTがクソみたいな壁作って無駄に値段が上がったり
逆もまた然り
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:47:13.38ID:cTdOyqsp
昨日から中国の件は、爆上げ材料になりますか?
2018/02/08(木) 10:47:56.47ID:ZlkukoIK
>>336
でも犯罪者からってわかって買わなきゃ立件できないよね?
たんにやすい取引所見つけたから買ったで通せば
買い手には犯罪タグついても
2018/02/08(木) 10:49:02.91ID:ZlkukoIK
ネム騒動、犯罪タグつくなんてしらない新参でしたで通せば
2018/02/08(木) 10:56:07.13ID:lNZOkS/T
それで通るなら盗んだ奴も簡単に売り抜け出来るな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:56:18.02ID:TjH283K8
ハーベスト始めて二週間くらいなんだけど、全く収穫できない。こんなもの?ノードの良し悪しってあるの?
2018/02/08(木) 10:59:44.60ID:Z3kyBLG+
ビットフライヤーでもBTC入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
2018/02/08(木) 11:04:07.45ID:YroIFwc+
>>336
ウンコ付ネムを買ってそれを現金化したらどういう罪状でタイーホされるんかね?
2018/02/08(木) 11:09:17.05ID:kLUyiOZm
>>339
要件はかなり甘そうだけどね
http://www.yglpc.com/contents/qa/topics/exclusion/exclusion010/
ツイッターでつぶやいてるやつは言い逃れ出来ないだろうな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:09:35.65ID:D8XBe4re
ねぇ!こいつ知ってる?
1万円を半年で7億にしたっんだって😱このキャンペーン買った方がいいかな???

http://directlink.jp/tracking/af/1468081/WaokFqVh/
2018/02/08(木) 11:10:12.09ID:kLUyiOZm
>>344
善意の第三者であれば問題ない
2018/02/08(木) 11:16:54.20ID:YroIFwc+
ウンコネム15%引きだっけ?
ボリ過ぎw
せめて半値にしろよってw
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:32:59.70ID:IM2YFn3O
パクられたネム売れ行き好調らしいじゃんw
やっぱ買う奴いるんだな
2018/02/08(木) 11:35:47.99ID:YroIFwc+
よく買うなぁ
取引所で売れないんだろ?
2018/02/08(木) 11:38:59.93ID:ZlkukoIK
>>341
盗んだやつはccからの足が一番最初に付いてるからそれはないじゃん
2018/02/08(木) 11:41:06.49ID:ZlkukoIK
>>345
呟いてるやつはだめだよ

知らなかったで通せば
2018/02/08(木) 11:42:07.99ID:ZlkukoIK
>>350
犯罪物が作った取引所でかって犯罪取引所で売ればいいのでは?
2018/02/08(木) 11:43:13.31ID:kLUyiOZm
買った人にCCから返還請求って来ないのかね
2018/02/08(木) 11:43:45.18ID:ZlkukoIK
フィアットに変えない限り足がつかないのかな
2018/02/08(木) 11:45:03.60ID:ZlkukoIK
>>354
アドレスだけでメッセージ送れるの?
なんかそうゆう機能ある?

公に声明を出すしか
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:45:25.94ID:SM3Dlisy
これ殆ど開発が進んでる様子ないし、コミットしてないようだけどホルダーはどう考えてるの?
2018/02/08(木) 11:45:30.90ID:kLUyiOZm
ツイッターやメールでも足つくんじゃない?
取引所もなんか足がつきそうらしいじゃないか
2018/02/08(木) 11:45:55.71ID:ZlkukoIK
ウォレットアドレスだけで連絡はとれないだろ

ipは特定出来てコンタクトとれてんのかね
2018/02/08(木) 11:46:30.65ID:kLUyiOZm
>>356
メッセージ機能は標準である
2018/02/08(木) 11:47:11.08ID:ZlkukoIK
>>357
どうってぬすまれた以上相手のものだよ
犯罪とかそんなこといって取り締まれるものじゃない

完全なる自己責任な世界
2018/02/08(木) 11:47:27.07ID:ZlkukoIK
>>360
じゃあ出してるんじゃね
2018/02/08(木) 11:48:08.63ID:kLUyiOZm
>>359
アドレスだけでメッセージは送れる
メールと同じで確認してないと言われりゃそれまでだけど
2018/02/08(木) 11:49:11.26ID:iLArCXcC
特定したところで新興国にいる奴だったらどうしようもないし
2018/02/08(木) 11:49:40.95ID:ZlkukoIK
だから追いかけるしかないな

ノートパソコン一つ持って
フリーWi-Fiエリア渡り歩いてるかもしれないな
2018/02/08(木) 11:49:57.54ID:ZlkukoIK
相当な人員がいるな
2018/02/08(木) 11:50:16.08ID:ZlkukoIK
実質不可能に近い逮捕は
2018/02/08(木) 11:50:32.83ID:ZlkukoIK
だから自己責任だよ
2018/02/08(木) 11:50:45.18ID:ZlkukoIK
だからネムはゴミだよ
2018/02/08(木) 12:03:53.28ID:QmBCCw/g
>>343
そんな話聞いたことないけどどこ情報なの?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:14:59.60ID:1oG6KwEq
盗まれたネムを取引所のアドレスに送ったらどうなるの?
ccみたく一元管理だと判別不能にならない?
2018/02/08(木) 12:17:28.70ID:1IHeVsVA
>>347
onionに接続して買う時点で善意の第三者として認められない
2018/02/08(木) 12:18:16.43ID:kLUyiOZm
>>371
取引所がメッセージで顧客識別してる
個人識別できればその後のXEMにウンコつける必要ない
2018/02/08(木) 12:18:53.67ID:j+AmmpNi
・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想


さてさてどうなるか楽しみですね



【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/

ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/


ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:21:26.51ID:lSK6Owdj
onionのページ見たら
xemの在庫10万枚くらいだったのが33万枚に増えとるやん
10万枚は速攻で売れたのかな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:23:45.21ID:JPh1MfBp
犯人が日本人ってことは、みずなしっていうロリコンおやじ怪しくないか?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:24:27.92ID:lSK6Owdj
送金先のアドレスは1取引ごとに新規生成してるから犯人を追跡しようがないし
完全に逃げられてるね
ネム財団アホすぎ
2018/02/08(木) 12:24:57.73ID:zALwOgeg
買っても犯罪者になりNEMも使えなくてしかも15%しか安くなってないとか無敵の人しか変えないなぁ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:25:31.95ID:1oG6KwEq
>>373
メッセージ付けずに送ったら
それはプールされるってことかな

じゃあ大丈夫なのか
2018/02/08(木) 12:27:05.19ID:1IHeVsVA
>>377
逃げられたっていうか犯人には何も出来なかったからもう投げ出した状態じゃんか、うんこ付ネムは買わないで買っても使えないよってアナウンスしたらもう解決
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:32:48.98ID:lSK6Owdj
>>377
すでに十何万枚も売れて、売れたネム送金しまくってる
犯人は無傷で自動で売りさばいてるんだからもう終わりだな
2018/02/08(木) 12:35:22.52ID:zALwOgeg
自演してまで売り煽り?
2018/02/08(木) 12:39:29.39ID:oPN6ayVO
>>211
15%引きらしい
せめて半額にして欲しい
2018/02/08(木) 12:42:29.49ID:zhjKv8Fn
>>342
ハーベスト甘く見すぎ
買い煽りに騙されたようだな
2018/02/08(木) 12:45:08.41ID:o1QiWX7w
               _人人人人人人人人人人_
                > モルゲッソヨ!! <
                 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
        _,_            _,_            _,_ 
      /    ヽ         /    ヽ          /    ヽ 
     /      |       /      |       ./      |
     |       |       |       |       |       |
     |       |       |       |       |    .   |
     |       |       |       |       |       |
    _ノ        ヽ__,    _ノ        ヽ__,,    _ノ        ヽ__,, 
  /´`''\       /  ヽ /´`''\       /  ヽ /´`''\       /  ヽ
 { , i  \____/´ , ,,.;;l { , i  \____/´ , ,,.;;l { , i  \____/´ , ,,.;;l
 '   }    人   i, 、;;;ノ.'   }    人   i, 、;;;ノ '   }    人   i, 、;;;ノ
 l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ  l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ .l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ
 〈  l|彡 -|-  ノl   〉 〈  l|彡 -|-  ノl  〉  〈  l|彡 -|-  ノl  .〉
  l´ |> - .l -,''";l  `i l´ |> - .l -,''";l  `i  l´ |> - .l -,''";l  `i
 |  .i        ;ヽ ||  .i        ;ヽ | |  .i        ;ヽ |
 .| /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l | /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l  | /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l
  > |    ,ヽ,, /   | ;;;|  > |    ,ヽ,, /   | ;;;|   > |    ,ヽ,, /   | ;;;|
 | iノ   ,'. ;;;ul ;;'i,  l´,,;| | iノ   ,'. ;;;ul ;;'i,  l´,,;|  | iノ   ,'. ;;;ul ;;'i,  l´,,;|
2018/02/08(木) 12:47:57.59ID:Y/FcfgOE
今からネム買うのって遅いすか?
他通貨全部売って全力したい
2018/02/08(木) 12:51:44.75ID:QmBCCw/g
NEMだけが割を食ってるな。
コインチェックに預けてなんていないし、ナノウォレットで自己管理してるホルダーなのにとんだとばっちりの被害者だわ。
コインチェックが責任持って全量買い取りやがれって思うわ。
何が金で補償だ、クソみたいな事ばっかり言いやがって。
2018/02/08(木) 12:54:50.16ID:Y/FcfgOE
今からでもやっぱりハードフォークしますってならんかな
2018/02/08(木) 12:55:24.23ID:nNPddZIS
>>386
全力で買え
やらない後悔の方がデカイぞ
2018/02/08(木) 13:03:04.09ID:S3DDBVq0
spherepayでairdrop
5000SAY配布中

https://invite.spherepay.com/sayInvite.html?
2018/02/08(木) 13:04:39.12ID:nNPddZIS
ネムは今日の後半八時以降上がり相場だから1日だけホールドするつもりでもいいから買っておいた方がいい
2018/02/08(木) 13:17:47.38ID:mBcX7SNW
>>391
インサイダー情報ある?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 13:17:52.58ID:ivFEVIQ5
不自然に上がってすぐ下がるチャートはなんなの
こわい
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 13:18:59.41ID:ivFEVIQ5
>>344
ウォレットが監視状態になって売れないと思うんだが
2018/02/08(木) 13:19:43.14ID:QmBCCw/g
>>386
NEMに問題があって下げてるわけじゃないからね。
安く仕込めて良かったな。
2018/02/08(木) 13:27:57.93ID:YroIFwc+
>>394
DEXでさばけるところないのかね
2018/02/08(木) 13:52:52.05ID:kLUyiOZm
盗品等関与罪
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%97%E5%93%81%E7%AD%89%E9%96%A2%E4%B8%8E%E7%BD%AA
や共同正犯になる可能性もあるのか
犯罪者になりたくなければ安易に取引所で買おうと思うなよ
https://twitter.com/xembook/status/961449957499654144
2018/02/08(木) 13:55:41.15ID:WdEWM1sq
とんでもない上昇率ですね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 14:13:51.72ID:4w6hWVKw
マジで500億盗んだ犯人から買う奴とか頭いかれてる
自ら犯罪者になりにいくとかwww
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 14:14:48.23ID:hILiyi9J
ネム上昇率たかすぎ
モナコとオワコイン同士仲良いな


https://i.imgur.com/z8aj4Wh.png
2018/02/08(木) 14:27:33.11ID:NFmX3ftW
http://askmona.org/9188#res_554
2018/02/08(木) 14:28:24.17ID:NFmX3ftW
慌ててて間違えた。
↑の554から書いてる事ってどうなの?
ちなみに554書いてからその人のアカが消された(自分で消した?)んだが
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:05:23.34ID:otFIlRL0
ハードフォークしてりゃよかったたんだよ

こんなにアヤがついちゃ

どこの取引所も新規で扱わない
2018/02/08(木) 15:06:03.55ID:1IHeVsVA
>>393
BOTの自動売買
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:14:01.07ID:j1wFX1jS
まだ、ハードフォークとか言ってる奴がいるんだな。
もはや過去の出来事から永遠に抜け出せない老害にしか見えない・・・。
2018/02/08(木) 15:20:14.00ID:sxD8bEOX
だよな、ハードフォークしてりゃ良かったのに
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:31:24.90ID:DClW43ta
ハードフォークしたら価格は一桁になるけどな
2018/02/08(木) 15:32:18.96ID:YRTBar0H
**** @********
ネムってはじめて知った。こりゃあすごいもう駄目な気しかしない
5:09 - 2018年2月7日
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:46:10.66ID:JXQjwpft
チェーン引き継ぐ奴いないからETCみたいに増えはしないよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:47:20.23ID:3fNIWHji
ネムBTCにも置いてかれてんじゃん
また50切るの?
2018/02/08(木) 15:51:02.60ID:/NYxP0Ns
あのさぁ、ネムップさあ
2018/02/08(木) 15:57:20.13ID:055v+xHg
オナニー財団、敗北w

多額の仮想通貨が分散 すでに換金の可能性も | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180208/k10011320881000.html
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:59:35.60ID:wA/EEY1a
犯罪の片棒は担ぎたくないよな
2018/02/08(木) 16:03:23.17ID:lNZOkS/T
ねむねむねむ
2018/02/08(木) 16:05:18.54ID:quTdzHAE
JKのオッサンが何とかしてくれるんじゃなかったの?
2018/02/08(木) 16:08:27.10ID:G3M8l0CO
結局ハッカー大勝利w換金する方法何ていくらでもあるし盗まれた時点で負けやな
盗難nem市場で捌ききるまでは下げる
2018/02/08(木) 16:11:01.61ID:055v+xHg
泥棒されても注視しかしないオナニー財団通貨ってことで
泥棒からの指示が得られるんじゃないか
2018/02/08(木) 16:15:47.04ID:TYjEgR6s
ネムって今話題の仮想通貨詐欺なんか?
たくさんネム持ってたらインセンティブありますよーって、マルチ商法やないかい
2018/02/08(木) 16:18:06.70ID:kLUyiOZm
泳がせて一網打尽
殺人・テロじゃなければ逮捕は急がない
暴力団、マフィア、テロリストと繋がりが出来たら少額でも動くかな
2018/02/08(木) 16:22:11.93ID:U68YFB5+
>>418
よっぽど安く買いたいんだな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:23:35.46ID:IM2YFn3O
ネム40円なったんだから20円にもなりそう
2018/02/08(木) 16:23:48.03ID:Bo2bjzvi
弱いなあNEM。オナニー財団少しはアクション起こせや
2018/02/08(木) 16:25:13.10ID:TYjEgR6s
>>420
アホか、詐欺商法に乗せようとすなボケ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:33:11.09ID:zLixHlJu
ハッカーから15%オフでNEMを購入→NEMをCCで売る→5億NEMが元通り
2018/02/08(木) 16:34:29.15ID:R1fxfypT
取引してないとpoi下がるからふえないよ
posのが君のいうものに近いぞ
2018/02/08(木) 16:41:55.73ID:QmBCCw/g
>>425
こんなアホにPOSとかPOIとか言っても無理だぞ。
こいつのガバ理論だと銀行の利息も預ければ預けるほど利息がつくからマルチ商法ということになる。
知能レベルを激しく下げて説明してやらないと。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:46:00.80ID:sWVyLlg6
これから5億XEM売り入るの分かってるのに買うやつおるんか?取引成立するんやろか
2018/02/08(木) 16:47:21.27ID:sxD8bEOX
>>426
ネムはマルチ商法って認めたんだw
2018/02/08(木) 16:47:54.82ID:HBahe6eo
今は余裕で15%くらい下げる時があるから、
犯人取引所から買ってもリスクが大きい。
すぐ売らずに持ち続けたらブロックチェーン追われて
誰かにウォレットにウンコ付けられる。
70%OFF位じゃないとうま味ないよ。
2018/02/08(木) 16:50:28.21ID:Bo2bjzvi
>>429
それな
2018/02/08(木) 16:52:06.65ID:QmBCCw/g
>>428
だから、お前の言うマルチ商法の定義だと銀行がやってる利息支払いはマルチということなるだぞ?
銀行をマルチだと思ってるやつなんかいない。お前以外にはなw
お前、日本語大丈夫か?
キチなのか真正のアホなのか知らんが、もう一辺レス読み直せ。
2018/02/08(木) 16:54:24.63ID:qHnNomss
いろいろな取引所に捜査が入ってるけど、
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
 
2018/02/08(木) 16:54:36.32ID:fbQRdAlL
>>431
アホはてめーだろ、頭悪いのか?てめーのコンプレックス押し付けるなよ、低能が
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:56:16.48ID:sWVyLlg6
投機目的の人間しかいないとこでマルチかどうかなんてどうでも良いことで言い争ってんなよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:58:49.06ID:nNPddZIS
うわ、これマルチ商法だったのか……
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:01:51.47ID:sWVyLlg6
特定商取引法上のマルチ商法には当たらない
要するに日本では現状マルチ商法ではない 言葉の定義次第でどうとでも言える
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:03:17.66ID:nNPddZIS
確かに俺は投機目的でホールドしてるから別にいいんだけど…
2018/02/08(木) 17:07:34.66ID:QmBCCw/g
>>433
理論的に物事を言えないの?
お前が俺より賢いならそれなりの返答をしてみな。

お前は保有量に応じて報酬が出る仕組みをマルチだと言っている。
それなら銀行利息や株式配当なんてマルチそのものということになる。
そんな考えのやつはお前の周りにいるのか?いないよな?
でも一般人とは違って、お前はそういう仕組みはマルチだと言い張っている。

俺はその根拠は何なのかと聞いてるんだ。
さあ、答えてみよう。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:07:51.04ID:nmLTxc0s
最近は中央集権化マンみないな
ハードフォークマンばっかり
矛盾してるから出てこなくなったのかな?
2018/02/08(木) 17:15:04.34ID:fa/Lx2Hx
ビットコイン上がってるのに本当ネムは終わってんな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:15:49.71ID:cdeDqzs9
https://twitter.com/aokikenta0428
2018/02/08(木) 17:25:41.26ID:6h4lmUrH
ねむねむねむ
2018/02/08(木) 17:38:56.18ID:R1fxfypT
>>439
そういえば見ないね
ハードフォーカーはたまに見るけど

ネムどうしたん
上に蓋でもされてるん?
BTCはもう一回下げるとみてるからある程度まで回復しててほしいんやけど…
2018/02/08(木) 17:44:26.40ID:ltUlLhgi
実際蓋されてるよ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:47:12.95ID:/tZuFsGI
ことごとく好材料潰されてるもんな
2018/02/08(木) 17:47:43.09ID:CbQ+dCYz
カタパルト来るのいつ頃になりそうですかね?
6月まで来ないでほしいんだけど
2018/02/08(木) 17:49:51.89ID:R1fxfypT
何枚あるん?
2018/02/08(木) 17:51:26.95ID:ks3IOFrv
もうネムはダメかもしんねえなあ…
うまいタイミングで売りたい
2018/02/08(木) 17:52:43.83ID:h1I6ZL67
ネム買いたい
2018/02/08(木) 17:55:49.95ID:jN4qBgwP
コインチェック事件も解決してないしG20もあるし、3月は決算だしで、年度末までは40円くらいじゃないと買う気にならないなあ。ってみんな思ってるんじゃないの?
四月からでしょ期待できるのは
2018/02/08(木) 17:59:21.01ID:9vbwaIPB
ネムはいつもBOTのせいで上げ下げしてるから買う気になるんわ
回転させればいいんだろうけど仕掛けてるBOTに負けそうだし
2018/02/08(木) 18:01:56.06ID:lW0RQrUa
もうおわっただろ、うんこが生き残る限られた通貨になるとおもう?

大半の仮想通貨は価値ゼロに、生き残る通貨少ない−ゴールドマン
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:02:50.20ID:/tZuFsGI
BTC建てがやばいことになってる
時価総額も
2018/02/08(木) 18:04:04.71ID:r/OKiyI/
BTC上がってもネムだけじゃなくリップルもモナも全部上がらなくなったな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:11:05.71ID:YU9ZDuJT
>>451
BOTだけに血も涙もないエグい買い上げと売り浴びせしてくるからな
人の売り買いの0.0001円差で2000枚差してくるセコいのもいるし
ロング読めなきゃホントに負ける
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:12:54.15ID:2MolLPTU
去年と同じで先行でビットコイン上げて終盤にズッ友コンビが上がるんだろ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:15:16.97ID:3fNIWHji
CCが被害者に補償完了するまでネムはダメだな
しばらくは手放すことにする
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:20:15.34ID:wA/EEY1a
>>456
5ヶ月後、乞うご期待
2018/02/08(木) 18:23:55.10ID:YXSVg42w
盗まれたネム換金されてるらしいじゃねーかよ
お前らの金で軍事パレード盛大にしたんだろなwwwwwww
2018/02/08(木) 18:34:44.70ID:5Cmqqro2
ネム財団も盗まれたネムは把握済みで数時間で問題解決するとか偉そうなこといってたわりには換金されてるやん
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:37:46.79ID:sWVyLlg6
発行元も好き勝手できないのが仮想通貨の特性なんだろ しゃーない
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:40:48.06ID:hILiyi9J
待て待て財団とみなりん様を信じろ
みなりん様はツイッターにもあるとおり無償で奉仕してくださってるのだぞ

ネムの未来のために人生を捧げてくれてるお方なのだ ホルダーがそれを信じれなくてどうする
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:45:21.71ID:3fNIWHji
ネムはポテンシャルもあるしそのうち値上がりすると思うけど、今のままでは機会損失も大きいし時間も無駄になってる
とにかく今は不安材料の方が多いからなぁ
2018/02/08(木) 18:46:48.15ID:Ez0BAYRM
>>461
それが利点でもあるからね
ぶっちゃけ盗まれた時点でどうにもならないから、盗まれないようにするしかない
あとはCCがハッカーから15%offで買い戻すしか出来ることはないね
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:47:59.35ID:hILiyi9J
うんこが付こうがそんな小さい事を気にするのは器が小さいんだよ
本当にネムが好きならうんこごと愛する
通貨に恋してこそホルダーなんだよ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:49:24.12ID:6ME2AY0n
もうロールバックしちゃった方がこの通貨の為じゃないの?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:52:38.08ID:sWVyLlg6
ロールバックなんか仕組み的に出来んやろ
2018/02/08(木) 18:53:22.62ID:3/IGvJUg
1円切ったら大人買いする
2018/02/08(木) 18:54:43.09ID:7lRlsBg8
財団の存在意義をわかりやすく教えて
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:56:44.83ID:sWVyLlg6
作った段階で使命を終えてる
2018/02/08(木) 18:57:12.51ID:Ez0BAYRM
>>469
nemを広める組織
snに報酬だしてネットワークを維持してる存在
nemが独り立ちするまでの補助輪的な?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:57:11.97ID:hILiyi9J
>>469
おめーアンチか?
財団は価格が上がりすぎないようたまに蓋をして下さるんだよ
ネムに対する信頼を高めてくださってるんだよバカが
2018/02/08(木) 18:59:11.82ID:RF4NChhf
他の主要通貨には財団とかないけど、何でネムはあるの?もしかして例のあれ?
2018/02/08(木) 19:02:59.83ID:6Vw5aS9b
ハーベスト💩ブリュリュ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:03:27.92ID:5RjYLkZU
houbi下がったな
2018/02/08(木) 19:03:36.02ID:Bo2bjzvi
>>472
ハッカーと大差ねーじゃねーか
2018/02/08(木) 19:04:15.67ID:Ez0BAYRM
BTCのブロックストリーム社とかカルダノ財団とかイーサにも財団あるよ?
各ブロックチェーンを管理というか旗振りしてる機関は結構あるんじゃないの?
俺がパッと思いついたのはこんくらいだけど
2018/02/08(木) 19:04:22.81ID:6D237twk
ビットコあがってるのにアルトが全部ゴミすぎて草
2018/02/08(木) 19:06:08.87ID:ocfe16wj
ビットコドレインが復活?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:09:27.16ID:aMplRIwR
>>475
仕手が相場操縦狙ってたんだろうな
結局どこの取引所も着いてこなかったからアテが外れたか
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:10:05.82ID:tgiYIs1t
早くzeus取引所始まらないかな
2018/02/08(木) 19:11:18.48ID:7lRlsBg8
ネム財団の給料はどこから出てるの?
2018/02/08(木) 19:27:26.61ID:5J4rPoUv
ビットコイン爆上げしてるのに本当このゴミコインも終わりだな
2018/02/08(木) 19:28:32.46ID:5J4rPoUv
CCのせいで本当大損だわマジで和田とうにかしろよ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:31:14.36ID:nmLTxc0s
正直今買ってる奴の気が知れない
怖すぎて無理
BOTだけで売買してるなら分かるけど
そんな動きでもないし
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:36:39.24ID:QYAeFID/
BCHの上げがうらやましい
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:39:54.07ID:RbBmzimt
盗まれたコインなんかさっさとルール変更で奪い返せばいいのに
イーサリアムのがずっと行動が速かったよ
せっかく記録が残る仕組みなのに宝の持ち腐れではしゃーない
2018/02/08(木) 19:47:31.85ID:7Kfr3adm
もう回転させてちまちま暇潰しくらいしかやること無いよねCCが解決しないと何も変わらないと思う下がるなら下がるでいいから市場を動かしてくれ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:53:33.97ID:6jAB7ryR
0.0001以上で握ってるアホはいるか?w

一年以上戻らんしもしかしたらXEM死ぬかもしれんなw

メシがうまい!
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:14:56.71ID:RbBmzimt
ロールバックとかコストがつくことをするまでもなく、(それにRBは承認済み取引にも迷惑がかかる)
ソフトのアップデートで瞬時に泥棒のコインを凍結すれば済む話やろ
こういうNEMの信用に関わる緊急事態のためにNEM財団が存在するんとちゃうんか?
凍結されたコインの分配方法はあとでゆっくりと考えたらええんよ
2018/02/08(木) 20:19:05.47ID:w+zCjrgF
断固として非中央集権的態度は崩さないほうがええやろ
例えネムが死んでも中央集権的介入はアカンと俺は思う
それゆえにイーサリアムは買っていない
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:19:39.75ID:RbBmzimt
あー憂鬱だ NEM財団のせいだ
2018/02/08(木) 20:21:37.21ID:mBcX7SNW
>>492
一番悪いのはハッカーだろ
はき違いはいかん
2018/02/08(木) 20:25:21.82ID:TUqOAKlL
ハッカーよりも盗品と知ってて買うやつが1番悪い
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:25:24.98ID:3fNIWHji
>>491
俺もその考えには同意する
ただ今はネムを買うにしても回転させるにしても時期が悪過ぎる
CC問題解決か、ハッカー逮捕か、とにかく状況が変わるまで他のコインで回転させた方がよっぽど儲かる
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:28:50.37ID:RbBmzimt
> それゆえにイーサリアムは買っていない
そんな奴ほんまにいるんか?
非中央集権的態度と社会的コンセンサスは両立するんやで
NEM財団のやり方がEthereum財団のやり方より優れているとは到底思えん
2018/02/08(木) 20:29:35.91ID:cSNgyheJ
>>491
クローズドソースのNEMのどこが非中央集権なんだよ
独裁コインだぞ
2018/02/08(木) 20:30:01.57ID:w+zCjrgF
>>496
そんなこと言われてもここにいるんすけど
2018/02/08(木) 20:32:06.59ID:cSNgyheJ
クローズドソースで開発権独占
1600人が通貨発行権独占して最初に全コイン発行
だけど非中央集権なのでなにがあっても放置プレー
2018/02/08(木) 20:35:20.14ID:PXaqCbXt
いいとこないじゃん
2018/02/08(木) 20:41:22.89ID:Z4kwl63p
ネムもうダメだなー
売ってくる
2018/02/08(木) 20:41:41.48ID:Rxkh7LOd
このまま週足確定したら、来週から買いたいな。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:42:35.60ID:RbBmzimt
> そんなこと言われてもここにいるんすけど
極々少数やろ 泥棒を野放しにするのが非中央集権的態度だという
主張はその他大勢には全く響かん
できる限りのことを尽くすのが最適解であって、はじめからただ突っぱねている
だけなら心象悪いことこの上ない
NEMが泥棒から返ってきた方が絶対ずっと良かった
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:45:28.87ID:6jAB7ryR
去年の例に倣うと、BTC100万なら15円だな、XEMは
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:49:54.85ID:WjahCEJS
喜べ
70円80円くらいにならないように養分の俺が60円で買って歯止めをかけたぞ

70円なってしまったら俺に利益がでてしまうからな
NEMさん上げるのはやめたほうがいい
2018/02/08(木) 20:52:27.40ID:YXSVg42w
盗まれたネムが二次犯罪の資金に使われるんやから凍結出来ないならずっと下げてるのが世界のため
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:54:03.49ID:WjahCEJS
あれ?60円とか当分の天井ピンポイントだった?
気絶しとくか
2018/02/08(木) 20:55:13.92ID:TUqOAKlL
BOTの回転が居なくなるまで上がらないよ
2018/02/08(木) 20:57:04.08ID:rfS0reEx
まあ、NEMの心証は悪くなったな
たくさんの人が困っててもお前が悪いんだと
ハードフォークを突っぱね、犯人に勝つとか息巻いたのに
結局換金され
無慈悲で安心できない上にかっこ悪いという感じ
2018/02/08(木) 20:59:37.88ID:Ny5fNS6p
まあ無理だろ
ダッシュで資金洗浄されちゃってるみたいだし
悲しいなぁ
2018/02/08(木) 21:01:35.74ID:yWn1KMW8
NEMはカタパルトでオープンソースになってからが本番だな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:03:19.39ID:IM2YFn3O
カタパルトは年末くらいみたいだからしばらく厳しそう
2018/02/08(木) 21:04:06.12ID:cSNgyheJ
カタパルトが先かZaif倒産が先か
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:04:37.47ID:3fNIWHji
鯖落ち取引所「mijin‼︎」
2018/02/08(木) 21:05:31.39ID:PXaqCbXt
ミジンのカタパルトソース公開するって言ってたのに結局公開しないんだな まじでやる気あんの?
2018/02/08(木) 21:06:00.45ID:TUqOAKlL
犯人は盗んでもどうすることもできなくて諦めてバラまかれてるんだから
ネム的には結局はプラスだけどなあ
盗まれた事もネムに落ち度はない、イメージが悪くなったのは否めないが
ccの返金が始まれば爆上げするだろうから買うなら今のうち
2018/02/08(木) 21:06:53.39ID:kLUyiOZm
しかし将来的に法定通貨もブロックチェーン上で管理されるよな?
強盗、詐欺があったら使えなくするようになるのかな
どこまで救済してくれるんだろう
2018/02/08(木) 21:07:44.17ID:bGT5uLbD
60円超えれば大幅に上がるな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:08:09.95ID:sWVyLlg6
>>517
ブロックチェーンで管理するメリットが欠片もなくない
2018/02/08(木) 21:13:40.72ID:kLUyiOZm
まあ当面法定通貨のデジタル化は匿名通貨で発行量だけ管理する感じになるか
流通経路は秘匿出来てストックだけ把握できるというレベルまでだな
2018/02/08(木) 21:14:36.07ID:2E4PmUU6
全部は捌けずに半分まで目減りするとして200億位か。
ミサイル何本分の開発費になるんだろうな。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:14:48.61ID:ZzIyQyCj
馬鹿が財団なんてやっているのが悪い
2018/02/08(木) 21:16:58.82ID:cSNgyheJ
>>516
CC民は犯人から買うからNEM価格は寧ろ暴落
元々自分のなんだから盗品買っても罪じゃないしな
2018/02/08(木) 21:17:17.31ID:rfS0reEx
>>516
情報が古いな
犯人は15%引きでXEMを販売してまんまと換金に成功したっぽいぞ
2018/02/08(木) 21:19:43.90ID:e8yHR7mb
>>524
情報が適当だな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:20:27.25ID:gCLQ+5AB
ネムの失敗はフォークしなかったこと
2018/02/08(木) 21:23:21.95ID:8HMTEYfW
カタパルトなんてこんなことできたらいいなって妄想語ってるだけでいつまで経っても実現しない単なる買い煽り
2018/02/08(木) 21:24:59.33ID:nNPddZIS
買い煽りしてた方がいい気がしてきたのでこれからは買い煽りしますね
2018/02/08(木) 21:25:58.10ID:nNPddZIS





じゃない
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:26:46.59ID:APqEFn7b
>>526
したらしたでお上である財団のさじ加減で資産ロック思うがままの独裁通貨と長いことネガキャンされるからなぁ
2018/02/08(木) 21:26:52.76ID:nNPddZIS
年内天井がどこまでも無い夢のコイン
2018/02/08(木) 21:28:22.13ID:TUqOAKlL
>>523
自力救済は違法です
>>524
それは価値の無いネムをBTCと交換してるだけで寧ろBTCの価値が下がる(実際には影響ないけど)
2018/02/08(木) 21:32:05.74ID:TUqOAKlL
けどわかった
ネムは盗まれたのもが流入してくるって思って買う人がいなくなったのか… 
日本人はネットリテラシーが低いの忘れてたもう上がらない気がしてきた
2018/02/08(木) 21:33:03.60ID:e8yHR7mb
60超えた
上がるぞ
2018/02/08(木) 21:33:41.93ID:e8yHR7mb
米国時間熱い
2018/02/08(木) 21:34:39.83ID:2P/09irq
市場価格より安く入手出来るのであれば、ヤクザとか半グレは何の躊躇いもなく買うし取引市場に持ち込むよ
2018/02/08(木) 21:41:28.21ID:cSNgyheJ
>>532
15%オフで買ったNEMを正規の値段で売却する事でNEMは暴落する
2018/02/08(木) 21:44:34.50ID:qW9gBEKF
ネムが15パーオフで今も買えるの?

さすがにのさばらせないやろ
2018/02/08(木) 21:45:44.09ID:e8yHR7mb
ネムは6月の終わり頃から上がり始めて年末までには400円超える
という適当な予言
2018/02/08(木) 21:47:11.42ID:qW9gBEKF
>>539
年末には4500円やぞ
2018/02/08(木) 21:47:24.17ID:2+4rDcZn
ビットコインのほうは勢いあるな
2018/02/08(木) 21:47:44.56ID:5Cmqqro2
盗難ネムを追跡済みで凍結したって言ったのに出来てないし
カタパルトと同じでできない事でも出来ると言ったもん勝ちなんだろうなこの世界
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:51:06.96ID:sWVyLlg6
タグを付けて主要な取引所に換金しないようにお願いしたとは聞いたけど凍結したとか言ってたっけ
犯人が取引所開いちゃったらどうしようもないよね
2018/02/08(木) 21:52:44.04ID:TUqOAKlL
>>537
モザイクついてるから追跡されるし、仮に流入してきても15%安く売られるくらいでは大して下がらない
投げ売りしたら共犯者は原本割れするだろうから元も子もないし
2018/02/08(木) 21:54:47.30ID:SNAPXf33
>>537
枚数にもよるけど暴落したら買値より下がって
下手したら損する。
値引き率が微妙過ぎるのでCCに買い取らせたい
思惑があるように感じる。
2018/02/08(木) 21:56:14.42ID:cSNgyheJ
>>545
暴落したらその価格の更に15%オフで買えるだけ
買ってすぐ売れば0円にならない限り永久に儲かる
2018/02/08(木) 21:57:23.97ID:q+HUGLdd
仮想通貨

ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
   みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
   一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
   ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
   「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
    全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
    すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」

そして数年後

ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
   さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
2018/02/08(木) 21:58:12.41ID:6Vw5aS9b
>>544
脳味噌に💩詰まってんのか? 結局五億枚の売り圧は消えないって自分で言っちゃってるやんw
2018/02/08(木) 22:03:43.26ID:kLUyiOZm
闇取引所で購入したら購入者自身が犯罪者になる可能性が高い
すぐに換金出来ない、少なくとも身分証明が必要な取引所は無理だろ
法定通貨に変えることができるのは結局微々たるもの
15%オフなんてリスクに合わない
2018/02/08(木) 22:03:51.36ID:5Cmqqro2
数時間で問題解決する 安心しろって言ったよな
2018/02/08(木) 22:04:58.86ID:PXaqCbXt
ミジンカタパルトソース公開はどうなったんだよ!
2018/02/08(木) 22:07:43.77ID:fvfDK1Br
板厚すぎてこりゃzaifだけじゃ厳しいわ上がらないよ
2018/02/08(木) 22:10:36.21ID:TUqOAKlL
最大10時間後にはモザイクつくからそこで口座は凍結されて共犯者は逮捕される
2018/02/08(木) 22:11:21.15ID:Kq4eNugB
zaifしか買えない上に70まで小刻みに万枚配置されてる上に売り圧どんどん下げてくるからな
2018/02/08(木) 22:12:37.40ID:sWVyLlg6
5億枚どころか逃げ遅れたやつみんな売り場探してるような状況やぞ
2018/02/08(木) 22:12:40.67ID:BAT3rOXS
年末には一円切ってると思うよ。
もう草はすべて淘汰される。

こんなもん上がると信じてホールドするくらいなら
宝くじ買った方がマシ
2018/02/08(木) 22:14:16.11ID:5Hb6miu3
宝くじ買うくらいなら馬券のがマシだろ、期待値的に
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:15:14.54ID:mBcX7SNW
そういやペンス副大統領にオリンピック行事中北朝鮮の関係者と
鉢合わせしないようアメリカサイドから厳重に釘指されてるんだろw

なにせトランプの前にいきなり慰安婦ばあちゃんだして抱き着かせる
ようなことするからな

安倍ちゃんにも慰安婦にナイフ持たせて突撃させるようなことするなよ
慰安婦も慰安婦団体も北朝鮮関係者だろ?
2018/02/08(木) 22:15:28.89ID:yNIMjS+t
宝くじ買ったほうがマシとか勢いついて書いちゃったんだろうけど宝くじ買うより断然儲かるわ。リアルでも頭に浮かんだことポンポン言っちゃって恥ずかしい思いしてそう笑
2018/02/08(木) 22:18:58.09ID:TUqOAKlL
>>548
犯人が自分で直接売りに出さなかった=足がつく可能性があるからだし、逮捕される可能性高いの実行する人が沢山居ないとなぁ、一度に大量にバラまいたら警戒されるし
2018/02/08(木) 22:20:11.29ID:cSNgyheJ
>>560
CC民は自分の財産取り戻すだけだから問題無し
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:20:23.44ID:WaXA5gV6
戦では強いものが勝つ!
、、、辛抱強いものがな!

相場もまたしかりよ、この程度の動揺などで狼狽しておってはその先にある
豊かな実りは手に入らん。
2018/02/08(木) 22:20:40.85ID:BAT3rOXS
99%外れて、1%で当たってもよくて二倍になる宝くじみたいなもんや。
2018/02/08(木) 22:23:07.92ID:TUqOAKlL
しかしBTC建てのネムは下がり続けてるな
>>561
日本には自力救済禁止の原則があるから元々は自分のものであっても違法です
2018/02/08(木) 22:24:27.09ID:BT64Ih3n
最悪財布に糞が付く宝くじ以下の💩コインやんw?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:24:35.74ID:sWVyLlg6
まぁ雑魚仮想通貨はどんどん淘汰される年になるやろね
ネムがなにか代替のきかない唯一無二のものを持ってると思うなら買えば良い
2018/02/08(木) 22:26:36.18ID:cSNgyheJ
>>566
唯一無二のウンコ付きコインです
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:31:17.69ID:OBkn+YrI
ツイリプで見たんだけどやっぱりネムってねずみ講なの?
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3SKPWSYF01T01
2018/02/08(木) 22:33:32.22ID:TUqOAKlL
>>568
仮想通貨も株も法定通貨も全部ネズミ講
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:36:07.02ID:OBkn+YrI
やっぱりネムって危険なんだ
株とかやってないから騙されるとこだったはありがとう
2018/02/08(木) 22:37:17.17ID:eImunVQj
>>569
不動産と年金もなー
2018/02/08(木) 22:38:25.31ID:zNo4aC/Z
ビッチ上がってるけど何があったんや
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:39:30.09ID:Y1YqD25H
ほんと毎回暴落の底から回復する最初だけ爆上げして時間が経つほど利益率がクソになっていくよなネムは
昨日ビットコが暴落から80万とかそこらまで回復した時は65円行ってたのに今93万なのにネムは60円近くで延々抑えつけられて上がらないしゴミにも程がある
全く割にあってない
2018/02/08(木) 22:39:49.92ID:nNPddZIS






じゃないよ今のうちに買うしかない
2018/02/08(木) 22:41:47.73ID:LTVGE90/
いまうる
2018/02/08(木) 22:42:10.10ID:cSNgyheJ
>>568
少なくともNEMはネズミ講だろ
最初に無から全部発行してPoIで新参から金を巻き上げぶくぶくと太り続ける
2018/02/08(木) 22:44:24.76ID:5h4iXMgH
トロンと同タイプだぞ
クソBOTのせいで基本的に右肩下がりで価格が落ちて行くっていう
2018/02/08(木) 22:44:38.89ID:TUqOAKlL
>>573
BOTのせいで直ぐさがるからホールドしてた人も機会損失避けて狼狽売りして他のコインに行くからどんどんBOTに侵されてる
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:46:45.64ID:ZzIyQyCj
Scamコインは数あれど、
Poopコインはウンコネムだけ
2018/02/08(木) 22:53:34.75ID:Bo2bjzvi
>>576
ハッカーの巨額NEMもPoIてやつでぶくぶく大きくなっているの?
2018/02/08(木) 22:58:17.78ID:SNAPXf33
200円くらいの時から25万売り板BOTが延々と張り付いてるな。
2018/02/08(木) 23:20:31.52ID:rwz7f3Ku
ネム財団ハードフォークしろや
2018/02/08(木) 23:24:32.41ID:6x56GpHg
本当BOT全員でしなねーかなw 比較的犯されてない通貨なんてあるの?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:44:20.91ID:72b38Ev9
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/08(木) 23:45:31.49ID:Kq4eNugB
botしかやりとりしてなくてワロタw
各々の思惑通りに繰り広げられるbot同士の心理戦!人間は総カモだぞ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:45:40.37ID:QJ+/YX68
もう60円固定でいいわ
2018/02/08(木) 23:49:11.35ID:lW0RQrUa
プログラミングが楽しいんだよ、それ以外に価値無いでしょこれ
2018/02/08(木) 23:50:26.45ID:cSNgyheJ
>>586
なに贅沢言ってんの
年末には1円切ってるぞ
2018/02/09(金) 00:12:33.07ID:frtP558C
BOT組んで売り買い煽りしてるだけでお金が増えていく。
たのしい
2018/02/09(金) 00:17:20.20ID:NXxJNCtz
確かに先駆者→仕手→botプログラマーに勝ち組が移ってる。 
パンピーはお呼びでない
2018/02/09(金) 00:18:01.95ID:4ht5E/QU
>>588
1円になったら買えるだけ買うわ!
2018/02/09(金) 00:19:29.39ID:18EBfMX6
>>590
おまえーっ
おまえ…
人間がなーっ
BOTをなーっ
ゆるさーん
2018/02/09(金) 00:20:52.94ID:RYo95pO4
>>589
今だけの春を享受していれば良いさ。儲かっているうちにさっさと逃げな。
ある日おまえを理解を超える大口に飲み干されるときが来るぞ。
2018/02/09(金) 00:22:52.49ID:frtP558C
>>593
もうイナゴタワーには誰もひっかからんでしょ。
やりすぎて完全に焼き付くしたからもうBOT戦争しながら下げるのみ。
暴落トレンド察したらショートいれて楽勝。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:40:42.98ID:z2qOso/5
CCから盗まれたNEMって結局現金化されてんのか?wwww

勝ち誇ってた財団馬鹿すぎるwwww
2018/02/09(金) 00:47:49.86ID:l8KeSIZJ
>>595
そうだよー
君も15%オフで買いなよ
2018/02/09(金) 00:50:28.54ID:h8dLIYS5
これお金出して買うもん違うやろw
五億枚が市場に流れてくるんだぞ💩付きで
2018/02/09(金) 00:52:47.11ID:vA0Rm2cS
>>597
既にウンコばら撒かれて関係なくなってるから普通にお得だぞ
2018/02/09(金) 00:57:39.25ID:h8dLIYS5
>>598
もう五億枚ハッカーさばけたん?
ハッカーサイト中継、15%offで購入した個人ウォレットから市場でバラマキだよね?
上がり目ないやんかw 誰が買うかよ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:00:02.18ID:Htc1QV7H
ハッカーがバラまいたーって騒いでるやつさぁチャート見てる?
何一つ変化無いんだけど
結果としてバラまいても影響は大してないって結論になるぞ
2018/02/09(金) 01:01:16.78ID:h8dLIYS5
>>600
だってまだ五億枚市場に出てねえからw
2018/02/09(金) 01:09:17.67ID:U30vi844
素人はビットコでも買っとけ。うまくいけば2倍とか行くんでないの?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:31:43.44ID:aVBxWFwG
トランザクション観ると、某取引所はモザイク付いてても関係なくどんどん飲み込んでるな
あーあ。。。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:34:43.24ID:tbWyfT3d
うんこの感染が広まってる時点で財団の負け
2018/02/09(金) 01:35:18.11ID:qQgO2U3R
Nemで先物やってる業者てあったっけ?
2018/02/09(金) 01:36:42.51ID:kxsk2P9G
とうとうウンコが中和されだしたのか…終わってるw
2018/02/09(金) 01:41:44.01ID:vA0Rm2cS
>>600
すまん、チャート外で買えちゃう事のヤバさ理解してない雑魚?
2018/02/09(金) 01:46:51.43ID:boWqVdNF
ブロックチェーン維持コスト
ビットコインマイニング一日の発行枚数、時価
1,800BTC x 90万円 = 16億円
イーサリアムマイニング一日の発行枚数、時価
17,280ETH x 9万円 = 1.5億円
ネムスーパーノード一日の報酬
140,000XEM x 60円 = 840万円

今回盗難されたネム
500,000,000XEM x 60円 = 300億円
犯人も一気に換金は無理だろうから
市場にそこまで大きな影響は無いんじゃないか?
売られなければむしろロックアップ状態で希少性が上がる?
2018/02/09(金) 01:48:21.47ID:RDc4tkX+
ここでNEM買うのは博打だな
知らない人にとってはCCの件で良くも悪くもbtcの次くらいに超有名になったわけだし
仮想通貨に未来があるなら掴んどけば一発あるやろな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:02:40.34ID:dsxdToL8
15%OFFは高いって思ったけど
売れてるのか
2018/02/09(金) 02:24:11.99ID:18EBfMX6
犯人の取引所で買うとウォレットにうんこ付いて売れなくなるんだよな?
うんこ薄まって無効化されるまで強制ガチホしなきゃいけないんだよな?
その間に15%暴落したら得でもなんでもないよな?
逮捕されたりBTC盗られたりするかもしれないリスクあるのに買うやつスゴイよ
真のギャンブラーだ・・・呆れる程の・・・それかうんこ掃除請負人・・・
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:28:50.85ID:uwHyM2D0
88円に届かんな〜
2018/02/09(金) 02:51:18.17ID:cTEVwjp5
久々に見たけどNEM下がりまくってんじゃんww
なんでこんな悲惨なことに
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:54:49.04ID:RT3nFcSd
てか犯人がNEM売ってるのが本当なら財団何やってんの?
無能にも程があるだろ
2018/02/09(金) 03:04:11.93ID:DuJ8Ni8l
信頼性のためにバーンしなかったことが裏目に出たのは否めない
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:27:32.37ID:QhJ8dPKg
>>614
カタパルトやるやる詐欺連中に何を期待してんだ
開発力ゼロのゴミだぞ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:42:35.65ID:5mlT678j
最終防衛和田ラインに守られてるコインチェッカーがほんと羨ましい
こっから20円以下になっても88円保障なんて神すぎる
あーコインチェッカーいいなー
2018/02/09(金) 03:53:34.88ID:DHnVTBcR
                    >''´:::::::::::::::::::::::::::::`''<
                /::::::::::::::>''´-_-_-_-_-_-_`く
                    /:::::::/::::/_-_-_-___-_-_-_-_`、
                /:::::::/:∠ -_ -=ニ::::::::::::::::ニ=-. _-_-_',
                  /:::::::/::::::::::::/:::::::/:::::::::/::::::::::::::::::h、 -_V
                ,:::::::::'::::::::::::/:::::::/:::::::::/:::::::::::::/::::/::::ヽ-.}!
                ,:::::::::i|::::::::::/::::∠{_::://::::::::::::/::::/::::::::::'-}!
.              /:::::::: i|:::::::::::ィzzxl/ヽ,イ::::::::::::/::::/::::::::::::::},′
             / ::::::::: i|:::::::从、ヒツ_./:::::::::ァ'、__/}:::::::::::::/
.             ,:::::::::::::::i|::::::::ヘ:',/:/: /:::::ァィzzzx ./ヽ:::::::/
           {:::::::::::::: i|:::::::}      ̄ ヒり 》':::::::::::,イ
.         _,,.、、、、、、、、 --' l:::::::l、u 、   ′:/:/:<::::::, イ
     ァ'´     `'< : : :l:::ハ ヽ   ´ _,,、</:::7:::::::',
.      ′ J.        `'' .},′: : :/=''´:/  /::://::::::::}
.    l            { ヽ: ァ‐''^´  u //∧:::::从
    l       }                  /}::/  ∨  。             ゚ 。
.    l.        /'"      \ ι      j/    '/                  n
    l      u  ′           ` 、    ヽ /.    '/   o                )(
.   l.      ,'            ヽ    ‘,      '/               , ― 、
   l        {  '/             ',   ',     '/              |  /::::::::::::ヘ
    l      ∧: :J       _      }  u  ,      '/.             ||  廴:::::::::::ノ
.   l     /: :ヘ: : : : : : : 、、.::::::::.、 , ノ      }\     ヽ<_         ||.  |::::し::::}.、   |
   l       />zzzzzzzz'ニ≧==≦ニニヽ   ,  \       ``''‐ 、,,_.    _ |:::) (::::(ノ.  |l
  ,'     /ニニニニニニニニニニニニ}::ヽ.イ__ \            ̄   二二ブ>  |l
.  ' }.  ,イニニニニニニニニニ二二二二}≦ニニニニ≧==- 、,,_______ノ{::::::>‐ く
 / '  /ニニニニニニニニニニ二二二二}ニニニニニニニニニニニニニニ二二爻人::::`ーく
./.    lニニニニニニニニニニニニニニ/\ニニニニニ二二\ニニニニニニニ二爻爻:i:i:i:iム___
    {ニニニニニニニニニニニニニ/ニニ`¨ニニニニ二二二\ニニニニニニニニ}ニニニニニニニ
.     lニニニニニニニニニニ二二イニニニニニニlニニニニニニニヘニニニニニニニ/ニニニニニニニニ
 u  ∧ニニニニニニニニニニ二/ニニニニニ二lニニニニ二二二lニニニニニニニニニニニニニニニ
.    /  \ニニニニニニニニニニニニニニニニニl二二二二二二ニ}ニニニニニニニニニニニニニニ
.   /    `<ニニニニニニニ>''^⌒''<ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
  /         `¨¨¨¨¨¨¨¨¨´  u   `''<ニニニ二二二二ニ>xニニニニニ/ニニニニニニニニニニニニ
. ,i{: .                      `ヽニニニニニニニ二` 、ニニニニニニニニニニニニニニニニ
. ,:圦: : .                           ∨ニニニニ二二二二` 、―< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/   ヽ: : : .                     }!ニニニニニニニニニニ二` 、
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:11:54.00ID:dsxdToL8
ビットコインに連動して他の通貨は値上がりしているけどネムだけ値下がり
まあ当然だわな
2018/02/09(金) 04:24:48.33ID:idyuyPcG
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand、毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/FmBSQh
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:13:59.51ID:j18oFiI7
全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/09(金) 05:50:04.99ID:wgF4e8Xm
こっからの展開が一番面白いとこ
2018/02/09(金) 06:55:38.50ID:vi/mdDn+
もうこの先120円すら絶望的、リスクだけ抱えた💩コイン
2018/02/09(金) 07:32:37.21ID:5CxT9AVF
botのせいで80円すら厳しい
botに潰された
2018/02/09(金) 07:35:42.20ID:MSC7gq/s
この先また40円台あるのか?
2018/02/09(金) 07:38:11.67ID:fDH98U53
40円台がなくても80円台もないbotに支配された通貨
2018/02/09(金) 07:39:42.44ID:bi0HCDUI
BOT禁止にしないとネムに未来はないぞ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:44:38.81ID:fGKSjLBx
いうほどbotって儲かるか?
2018/02/09(金) 07:45:39.80ID:bi0HCDUI
>>628
チャート的には常にプラスになってそうだ
2018/02/09(金) 07:53:22.67ID:8RIECXVQ
>>627
リネージュ2で過去10年間それ解決できたか?
2018/02/09(金) 08:32:05.60ID:iHsKmH7T
Tポイントの方がずっと仮想通貨してるよな?
2018/02/09(金) 08:32:13.33ID:HqbVbYla
どの取引所もAPI公開してむしろプログラム売買を
推奨してるからBOT禁止は無理でしょ。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:36:36.36ID:rvcOpKU2
hitbtc に着金できない
2018/02/09(金) 08:42:45.21ID:Y7I9Alwg
上も下も蓋されててどうにもならんな。58円から2円幅でbotが動いてるだけの通貨。
2018/02/09(金) 08:46:31.66ID:7pnOiUFX
凄い好材料でもこんとキツそうだな
ゼウスでどうなるかな
2018/02/09(金) 08:46:35.59ID:8abiFpMD
昨日の夜にzaifからnano walletへの
送金がまだ届かないのだが、そんなに時間かかる物なの??セルフGoxやっちまったか...
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:48:19.55ID:NCKDF7PD
今日は上げますよ!70前まで!
2018/02/09(金) 08:53:59.55ID:Y7I9Alwg
無理だよ70までの売板みてきたら
見せ板でもないし仮にインサイダーで一斉に蓋外したとしてもbot以外の70利確組が大量にいる
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:59:37.99ID:e3lnCV3J
売り板が買われる可能性よりも
よほど売りたくなくなる時期が来るのを待った方が現実的だな
ガチホブーム消え去った今は厳しい
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:05:57.90ID:sbL5fM/w
>>636
ザイフから初めてのアドレスに送金するときはサポートに送金意思の連絡メールするといいよ
対応遅いけどな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:08:34.89ID:93n3UYz9
zaifに金融庁が入る影響が一番あるのはネムだよな
セキュリティ指摘されたらCCみたいになる可能性もありえそう
2018/02/09(金) 09:10:12.04ID:lcFqnwy1
>>639
塩漬けブーム到来

しょっぱい市況だけに
2018/02/09(金) 09:39:27.75ID:QnXV/XCY
すっかりTVも新聞も扱わなくなったが、
朝日新聞だけが頑張って取材して、続報を掲載してくれている。
ニュージーランドで換金て、どんだけ大規模な組織が絡んどんねん。
2018/02/09(金) 09:39:48.53ID:0iYTA/DV
ネガ多いしホールドでええな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:46:49.13ID:NCKDF7PD
ホールドは、いいかわからんがネガが多過ぎ!
ネガな奴はサッサと売れば良いよ!
とにかく70前までは行くから!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:03:05.17ID:DxKnQc3q
根拠が何も無い
哀れだな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:03:26.95ID:Q/gNUjkQ
どうやら出金再開みたいだから、出金できしだいネム買うわ
2018/02/09(金) 10:03:36.36ID:xwmURgqR
>>643
失敗したクリプトピアでの換金かな。古い情報なきがする
2018/02/09(金) 10:06:57.95ID:D3VEa82n
なんでガチホガイジのくせにネガるの?
2018/02/09(金) 10:08:31.46ID:RGU0sKgo
>>635
犯人捕まればばくあげだよ
2018/02/09(金) 10:11:27.31ID:2/QD+Ctw
岡三マンは仮想通貨とかNEMに結構否定的な意見だがポル山が文句言わないのはなんでなん?
自分が炎上するってわかってるから?
2018/02/09(金) 10:18:55.68ID:Veo/TRN8
13日からやっと出金できるのか
本当国から許可が再三降りなかったコインチェックなんて利用してなくてよかったわそもそもメリットなんてチャート見るくらいしか無いけどな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:41:45.23ID:efehNyCN
このままジワ上げで130円は見えてきた
2018/02/09(金) 10:42:49.36ID:U/hzOo8f
CC民の拘束されてた資金がどっかしらの取引所になだれ込む期待上げしないかな
2018/02/09(金) 10:45:02.84ID:2/QD+Ctw
財団が誠意ある対応をしなかったからもうNEMには手を出さないだろう
2018/02/09(金) 10:45:13.69ID:sIa3Jo8v
不当拘束されてた日本円が出金できるだけだからなぁ
通貨所持組は取引再開されない限り返って来ない
2018/02/09(金) 10:48:40.55ID:bi0HCDUI
tで回転させてる人なんて少ないから利確の残りしかなさそう
2018/02/09(金) 10:51:18.19ID:qAZ4teFo
>>651
相手にしてないんでそ
岡三まん仮想通貨値上がりしても絶対それは言わないしクソムカつく
2018/02/09(金) 10:51:47.69ID:vAbP6Mnx
BTCだけ取引できるみたいだからBTCで持ってた香具師だけJPYに換えて引き出せるんだな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:53:11.89ID:Q/gNUjkQ
俺のガチホされたJPYと給与でなに買うかねぇ
口座はザイフもバイナンスもbbも色々ある
2018/02/09(金) 10:53:17.38ID:gwHKkTNk
BTCの上げに反応が薄いのに下げに反応するのむかつくな
2018/02/09(金) 11:12:49.51ID:bi0HCDUI
BTCが下げのときに売るようにBOTが動くから直ぐさがる
その割に上げても買うようには動いてなさそう
2018/02/09(金) 11:17:33.79ID:QhJ8dPKg
普通のbotなら下がったら買わないと儲からない
売り続けるのは逃げ出したい大口が暴落させないように少額ずつ売ってる証拠
捌き切れなくなったら最後にドカンと全部投げ打って1円切る
2018/02/09(金) 11:28:01.25ID:d97DOzJ2
こんな立派なイナゴタワーを築いた通貨があるらしいが・・・まさかお前等買ってないよな????
https://i.imgur.com/6GdpoLt.png
2018/02/09(金) 11:37:30.28ID:KoHy8bSg
>>664
1.8円で買ってタワーが崩れてきた198円で売ってるわ。30円切ったら入り直してやってよいかな
2018/02/09(金) 11:39:15.09ID:zK5N6Ab4
ネムは蓋っていうより40円で大量に仕込んだ人が売りに出してるだけ
ハードフォークしないので買い手が少ない
2018/02/09(金) 12:06:34.23ID:UPsIped5
ハッカーの販売所大盛況らしいな
イキってフォークしなかった結果がこれか
何が「我々の勝利」だよ
2018/02/09(金) 12:08:32.30ID:5CxT9AVF
そもそも財団の一任でフォークできないぞ
2018/02/09(金) 12:09:29.70ID:QhJ8dPKg
>>668
逆だぞ
クローズドソースだから財団の一任以外でフォーク出来ない
2018/02/09(金) 12:18:53.83ID:LPR8fxpt
うんこ付きのネムを投げ合う戦いが始まるのか
2018/02/09(金) 12:39:32.77ID:8zGWaJn6
CCが悪いが財団の対応も悪いわ
なんやねんモザイクって
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:49:18.21ID:tIoSrLHQ
>>671
ヒント AV
2018/02/09(金) 13:01:30.02ID:sftNmVKX
ボラ少なすぎて売買する意味なくなったな。
値が動いてすぐに売りたい買いたいとなっても売り浴びせ買い浴びせきてて結局損するし
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:32:06.03ID:efehNyCN
もうガチホしてれば良いでしょ
年末には最悪2000円くらいだろうし
2018/02/09(金) 13:34:32.02ID:l8KeSIZJ
>>669
https://github.com/NemProject
公開されてるコアのソースからフォークすればいい
クローズドなのはNISのソースか
2018/02/09(金) 13:39:13.74ID:QhJ8dPKg
>>675
一番肝心のNIS弄らずにどうやってフォークする気だよ
2018/02/09(金) 13:46:19.20ID:l8KeSIZJ
>>676
作ればいい
2018/02/09(金) 13:55:13.07ID:tW1onHLT
ここの住人は絶対売られない!大丈夫だ!って言ってたけどな
結局売られて価格さがって今頃どう思ってるんだろうな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:56:19.12ID:5mlT678j
>>678
嫌な事実は見ない!
終わり
2018/02/09(金) 13:59:10.68ID:H3A2zHyb
>>678
XEMの取引所での売り浴びせは出来なかったし、逆にLTC,BTC,dashの方が危なくなったよね。

モザイクのお陰で今後もXEMでFIATにはしないし出来ないというのは変わらないという見解。
2018/02/09(金) 14:02:08.27ID:QhJ8dPKg
>>680
取引所外で15%オフで売られそれが取引所で正規の値段で売られていく
もう下がり続ける未来はない
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:09:59.72ID:fwPJy22a
CCよりバイナンスがやばい件
2018/02/09(金) 14:29:58.79ID:boWqVdNF
https://bitpinas.com/news/cryptocurrency-exchange-launching-in-ph-soon
フィリピンで上場するといろいろ広まりそう
2018/02/09(金) 14:44:33.17ID:J7FmMzpp
>>682
長期メンテじゃねーの?
あそこGOXしたらヤバいで
2018/02/09(金) 14:45:43.89ID:MjO5+yzh
>>682
https://twitter.com/binance_2017/status/961832765682429952

データ復旧は成功し、復旧のためにシステムを準備中です。
このプロセスを提供する正確なETAはありませんが
少なくとももう1〜2時間は期待しています。
ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

13:22 - 2018年2月9日
2018/02/09(金) 14:48:11.18ID:sIa3Jo8v
頭CC民は仲間探してるんだよw
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:57:42.22ID:tLZSAQ7D
仮想通貨クレカで買えなくなるな
これ取引量減るぞ
合わせて事業用口座開設も厳しくなるようだから新規事業者も減る
2018/02/09(金) 15:58:40.83ID:vAbP6Mnx
クレカで買ってる香具師なんて少数派だろ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:03:44.79ID:tLZSAQ7D
>>688
それはどうか分からない
使ってる人間が少ないか多いか別として規制されていくのは確定
2018/02/09(金) 16:15:21.80ID:lupAL6fy
香具師て
数年ぶりに見たわ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:00:41.52ID:dzKhnHjm
家具師ってなに?
2018/02/09(金) 17:02:11.90ID:nocQr7/y
はやく千円超えてくれよー
2018/02/09(金) 17:05:15.21ID:l8KeSIZJ
盗まれたXEMの一部がyobitに行ったようだ
https://twitter.com/cryptotonynem/status/961870576951283713
日本なら捕まえる事が出来そうだけどどうなるのかね
2018/02/09(金) 17:14:48.56ID:7EM/uoES
ヨビwwwwあそこ出金するの一週間普通にかかるけどな
2018/02/09(金) 17:19:25.15ID:dMIrGsRr
☆買ってはいけない危険仮想通貨☆

第3位:ネム   3000票

第2位:ネム   3500票

第1位:ネム   6700票
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:24:36.39ID:boj+R5YR
40円でもまだ高い
25円くらいが適正価格だろ
2018/02/09(金) 17:28:46.32ID:HqbVbYla
盗難nemで思い出したけど去年マイニングプールから
盗まれた70億分のBTCはその後どうなったんだろう?
探しても続報がない…
2018/02/09(金) 17:30:41.38ID:91KiLDNE
ハーベスティング💩ブリュリュ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:40:17.42ID:4Ub48T6M
普通にどんどん盗まれたネム売れてんだが、、

財団の謎の勝利宣言とはなんだったんだ
2018/02/09(金) 17:43:16.69ID:VAuxyZCh
流出ネム、既に3億円分が他通貨に交換か
2018/2/9 17:35
c一般社団法人共同通信社

 コインチェックから流出した仮想通貨ネムが、匿名性の高い「ダークウェブ」のサイトを介して他の仮想通貨に
交換された疑いがあることが9日分かった。既に3億円分以上が交換された可能性がある。
2018/02/09(金) 17:44:03.05ID:BvkoLOr5
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand、毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/Sc8E2E
2018/02/09(金) 17:53:36.74ID:A/fa7sOv
ホワイトファッカーが注視してます!
2018/02/09(金) 17:54:30.90ID:A/fa7sOv
必殺!モラルハザード・ブーメラン!!!
2018/02/09(金) 17:55:32.55ID:91KiLDNE
もう早く財団と引きニートは完全敗北宣言しろよなw
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:59:52.45ID:krClGbrZ
とっととバーンしとけばよかったのに
心象悪いのは新規多い今はだめだわ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:03:44.49ID:I7W5wPM/
Yobitでも普通に換金されてるな
完全に手遅れじゃん
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:04:21.52ID:DxKnQc3q
ネム終わったな
2018/02/09(金) 18:05:53.79ID:na18Fmtz
【悲報】ネム財団、クソ無能集団だった
2018/02/09(金) 18:06:30.79ID:Yylkn5wA
>>705
バーンできるなら個人的にはうれしいけど、そんなんできるんか?
ハッカーのウォレットからのトランザクションを承認しないとか?
これ出来るならできるで非難囂々だろうけど
2018/02/09(金) 18:07:30.35ID:lupAL6fy
勝利ってなんだよ(哲学)
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:07:51.87ID:uihx3U/E
NEM財団がかけあっているのかどうかわからないが、YoBitはコインチェックの盗まれた資金の入金を拒否するつもりはなさそうだ 
ShapeShiftのようなところはWCryの件もあって運営も比較的まともなので即座にNEMの入金を拒否できたが拒否しない業者は他にもありこの界隈自体の問題が出てきて最悪だな

そしてYoBitのウォレットにはモザイクは付着しない。これで汚れたNEMはきれいなNEMになった。

流出NEMですが3億円はねーだろと思ったら1つ目のホットウォレット
http://chain.nem.ninja/#/search/NA6OMO3K2NXTVXUWH7UIM4KRXSVHNKA4DEYCSV4H
は 15万5150 XEM は930万円分が購入されていますが2つ目のホットウォレット
http://chain.nem.ninja/#/search/NCVPRFXRIDDF7PXKBF6CKKI76H3M5H5TSXT5K575
は驚異的なスピードで購入されており 419万1034 XEM (2億5000万円分) が買われています (1 XEM = 60 JPY)

なお、これらほぼすべてのNEMはYoBitのウォレットに送金されています。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:08:21.33ID:Jd3Ay2I8
こんな無能連中がカタパルトなんて出来るわけないって皆気付いたら終わりだぞ。
2018/02/09(金) 18:09:13.14ID:na18Fmtz
これは規制も妥当だな
クソ取引所はどんどん潰せ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:09:32.12ID:I7W5wPM/
そしてYoBitのウォレットにはモザイクは付着しない。これで汚れたNEMはきれいなNEMになった。

だってよ
財団とホワイトハッカー(笑)の楽しい警察ごっこ、終了!w
2018/02/09(金) 18:10:01.40ID:A/fa7sOv
性善説オナニー財団
2018/02/09(金) 18:12:18.81ID:J3BNMmRs
うんこが落ちてよかったなw
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:12:35.16ID:DxKnQc3q
こりゃ下がるねぇ
ネム20円で仕込むか
2018/02/09(金) 18:13:05.14ID:91KiLDNE
結局ハッカーの勝利か…俺、ネムもCCにも関係ないがこの結末は後味悪いね

ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/09(金) 18:13:56.13ID:Yylkn5wA
CCがさっさと買い戻さないからw
15%off とかしょっぱいディスカウントでも結構売れるもんだな
ハカーの自作自演とかじゃないのかね?
まぁどっちにしろyobitで交換されてるなら犯人だろうが購入者だろうがあんまり差はないけどな
落ち着くまで眠りにつくわ
円超えたら起こしてくれや
2018/02/09(金) 18:14:24.37ID:hC11mrec
富の再分配とか明らかに胡散臭かったからネム終わって良かった
2018/02/09(金) 18:14:55.09ID:QhJ8dPKg
これで残りの5億枚のNEMが市場で売却されることが確定したな
どこまで暴落するだろうか
2018/02/09(金) 18:15:02.82ID:Yylkn5wA
>>719
なんで 1xem 4500って書き込めへんの?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:15:45.62ID:VQvRqRFp
そもそも 盗まれるコインチェックが悪いで解決じゃね?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:16:05.93ID:iCVqcT/g
そもそも非中央集権なんだから無能なのが当たり前なんだよなあ
財団なんて名前で勘違いされてるけど一般人とやれることはほとんどかわらん
嬉しそうに表に出てきて解決します!とか言ったのは完全に悪手だけど
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:18:26.53ID:rz7DP0WP
クローズドソースのくせに何言ってんだよ無能
2018/02/09(金) 18:22:02.14ID:Yylkn5wA
>>723
ここにいるコインチェッカーは88.5円で返してくれる和田様は神だと思ってるからCC責めたらふぁびょる
そんで財団に責任転嫁しまくりだよ

一番悪いのはハッカー
二番目はCC
三番目はハッカーから買ってるやつらとyobit
無理矢理順位をつけるなら、四番目はCCに置きっぱにしてたネムホルダーと財団かな?
2018/02/09(金) 18:23:20.99ID:83MUcwT/
CCから出金できるようになったとしてZaifでXEM買うんかな。
そのままCCでよくない?
2018/02/09(金) 18:30:25.51ID:/uI2Q9i1
うんこ付きじゃないならいいじゃん。元の状態に戻っただけ。
知名度くそ高くなったし懸念もないなら買うっきゃない。
2018/02/09(金) 18:33:12.94ID:na18Fmtz
これでお咎めなしで終わったら取引所のコイン狙うハッカー急増するやろなぁ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:35:23.43ID:dsxdToL8
犯人が安値でどんどん売るから
値段が下がる一方になる
2018/02/09(金) 18:36:53.79ID:QhJ8dPKg
>>727
出金されたら犯人から割引NEM買って売却だろうな
2018/02/09(金) 18:37:39.54ID:e9oty5OR
この勢いでBTC吹いた時って10円くらいあげてたよな。いよいよ終わった感が強まってきたな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:38:15.55ID:rz7DP0WP
yobitのサイト開いたら匿名防弾サーバ使ってるやん
取引所の運営者自体が匿名みたいなもんだな
2018/02/09(金) 18:39:40.17ID:iiUmip9z
年末には4500円やぞ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:41:20.43ID:rz7DP0WP
yobitを潰すのは無理だね
メキシコのマフィア潰すのと同じくらい無理
2018/02/09(金) 18:41:22.88ID:l8KeSIZJ
yobitはトンズラした方が儲かる
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:43:23.71ID:rz7DP0WP
防弾ホスティングサービスとは?

そもそもホスティングサービスとは、インターネットサービスプロバイダなどが、
お客様のメールサービスやウェブサービスをお預かりし、運用するサービスです。かんたんに言うと、時間貸しのレンタルサーバーです。

その中でも防弾ホスティングサービス(Bullet-proof Hosting Service:以下、BPHS)とは、
匿名化されていることを売りにしているホスティングサービスのことです。「防弾」は一般市民ではなく、サイバー犯罪者を守ることを意味しています。

ホスティングサービスは自前でサーバを所有するよりもコストが削減できるため、企業などで広く利用されています。
BPHSでは、法執行機関が手を入れられない、サイバー犯罪に対して最低限の法規制しかもたない国が利用されます。
このBPHS上では、麻薬売買、児童ポルノなどのWebサイト運営や、DoSやボットネットワークの貸し出しなど、アンダーグラウンドサービスが提供されています。
なかには「ロシアン・ビジネス・ネットワーク」のように、BPHS業者として知名度のあるサイバー犯罪組織も存在しています。
2018/02/09(金) 18:44:50.18ID:nocQr7/y
はやくカタパルトしてアンチを黙らせてほしい
2018/02/09(金) 18:47:35.56ID:91KiLDNE
真っ黒なウンコインw
2018/02/09(金) 18:49:12.00ID:18EBfMX6
ハッカーに盗まれた事がある仮想通貨は恐ろしく値をあげる
これは事実だ・・・あとは分かるな?
2018/02/09(金) 18:50:23.82ID:HqbVbYla
1円上げただけで猛烈な売り浴びせだ。
もうZaifまで盗難nemが来てそうだ。
2018/02/09(金) 18:50:29.70ID:QhJ8dPKg
ここから全発行量の5%が売られるわけだから
1円切ってもおかしくないな
2018/02/09(金) 18:54:39.62ID:l8KeSIZJ
実はyobitがCCからXEMを盗んだ真犯人だったら面白いのに
2018/02/09(金) 18:55:32.71ID:/ovNykVV
>>742
市場から5%消えたときは40円まで下がったけど?w
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:55:56.11ID:rz7DP0WP
https://yobit.net/en/trade/XEM/BTC#7D
yobitのXEM/BTCのチャート見てみると
3日前は出来高1日あたり20万XEMくらいだったけど
今日1日で420万XEMくらい出来高ある
2018/02/09(金) 18:57:13.40ID:/ovNykVV
取引所がyobitから送金拒否すればいいんじゃないの?
2018/02/09(金) 18:59:56.86ID:HqbVbYla
取引所の良心に期待するのは無理。
2018/02/09(金) 19:00:32.95ID:/ovNykVV
じゃあ流出は不可避じゃん
2018/02/09(金) 19:03:26.24ID:tW1onHLT
盗難コインが出回るようになったらおしまいだって
全部出回って流通すれば確率的に15分の1で盗品を貰うことになる
こんな犯罪ルートのものだらけのコインが実用的に国内で使われることはまずないだろ
もう終わりだって
これ2週間くらい前から書いてる気がするけど未だに認めないやついるからな
2018/02/09(金) 19:05:22.80ID:/ovNykVV
>>749
つまり満遍なく行き渡ればまた上がるってことね?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:08:11.39ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:08:39.23ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:08:39.39ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:09:28.52ID:jw4aLjYm
【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:09:33.21ID:OOrbVeYB
yobiなら出金出来ないからセーフ
2018/02/09(金) 19:09:40.68ID:tW1onHLT
>>750
セール価格が終わればまたあがるでしょ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:09:57.49ID:jw4aLjYm
【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“みずなしりん”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:10:22.02ID:jw4aLjYm
【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“自宅警備員”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:10:23.88ID:OOrbVeYB
財団さん…w
イキってたハッカー(誰でも出来るトランザクション監視)さん…w
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:10:51.86ID:jw4aLjYm
【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“完全勝利宣言”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
2018/02/09(金) 19:13:04.58ID:/ovNykVV
どっちにしても蓋重すぎるから機会損失避けるために損切りされてじわじわ下がりそうだなあ
他に上場してくれるまでは、しかし今の状況では上場させないだろうからしばらくは厳しそう
2018/02/09(金) 19:13:53.98ID:l8KeSIZJ
須田慎一郎「ネットバンキングは金融業界・マスコミでタブーで報道されないがメガバンクは年間3000億盗まれてる。グループの保険から補填するから表に出ない」
武田邦彦「制度上の欠陥を預金者が払い金利が下がる」
須「補填され被害も出ないし大パニックになるから伏せてる。セキュリティーが古い」
https://twitter.com/take_off_dress/status/961805583832592384
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:14:25.84ID:OOrbVeYB
儲かってんのにコインの保証もしてくれない財団さんによく着いて行けるな
2018/02/09(金) 19:14:44.46ID:i/oDtc4S
新規で500億円入ればトントンだ
2年くらい頑張れば大丈夫でそこから上げよう
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:15:52.64ID:OOrbVeYB
安売りでネズミ講幹部になれた奴のポジトーク多すぎて草
2018/02/09(金) 19:17:41.79ID:0Yy1lip4
yobitでマネロンされてしゅーりょー
無意味な勝利宣言したホワイトハッカーは売名いっぱいできまちた
よかったでちゅね
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:18:23.97ID:OOrbVeYB
ホワイトハッカー(トランザクション監視)
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:18:48.00ID:ua6QxwX6
いくらまで下がるかな
一桁行くの遠くから見守ってるわ
2018/02/09(金) 19:21:02.58ID:/ovNykVV
けど日本には1NEMを88円で買ってくれる神様がいるから61円と88円で相殺されて実質70円になるな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:21:11.92ID:C8VePBUz
わざと換金されたふり作戦だったらすごいけどなぁ。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:22:06.89ID:OOrbVeYB
第二のモナコインやんけ草
2018/02/09(金) 19:22:33.51ID:/ovNykVV
外野が騒いでるだけだから中でなんか動いてるかもしれないしね、その逆も全然ありえるけど
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:23:20.00ID:ua6QxwX6
88円で買う?別に買うわけじゃないし
その前に倒産して終わりよ
よって一桁まで秒読み
2018/02/09(金) 19:23:48.45ID:IMnQiZxw
カタパルト発表に合わせて全力売りして欲しい
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:24:04.24ID:OOrbVeYB
ゼムゥ⤴






ゲェジかなwwwwww
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:24:35.50ID:jw4aLjYm
メジャーコインなのに終わった通貨だからな
こいつとモナのチャートは今後の参考に重要
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:24:42.01ID:u1NfVCJm
Huobiって取引所の入金アドレスに
入金用メッセージがないのですがメッセージなしでも送れるものなんでしょうか
nem初心者へどなたかご教示ください
2018/02/09(金) 19:25:53.08ID:0Yy1lip4
各所に連絡を入れてれば、落した財布が還ってくると思ってたオナニーブーメラン財団
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:27:20.14ID:aVBxWFwG
いやいやホワイトハッカーはyobit経由で一網打尽にするつもりなんだろ
世界各国の警察から依頼されて動いてるそうだし。頑張れ!

Rin, MIZUNASHI (JK17)?
@minarin_
情報封鎖してから、一切事件の事には触れていませんが、1つだけ言わせて下さい。
報道にある通り、日本政府・警視庁・世界各国の警察組織の依頼で動いています。
私になりすましている方は、発言の1つ1つに十分注意をお願いします。勘違いをして
それを信じた人、その他多くの方のご迷惑になります。

13:23 - 2018年2月2日
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:28:40.99ID:OOrbVeYB
yobiで売られて安くなったのを買い集める作戦かな?w
2018/02/09(金) 19:28:53.24ID:WIClV0rq
ダークウェブで買ってる人どこで売るんだろうと思ったけど
yobitかー
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:29:02.44ID:jw4aLjYm
>>779
この妄想嘘松さんw
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:31:11.79ID:XN5MKfhG
バイナンスが明日の朝3時に再開したら流れが変わるよ。
このチンケな動きは全部今のところバイナンスがメンテで動いてないのが理由だから。

バイナンス再開すればBTCが完全に上げ調子に戻り、その他の暗号通貨もこれに引っ張られる。
それまで騒いでればいいよ、どうせあと数時間後には70円だ80円だに戻ってゴックス組も無事に88円で
現金返ってきて、はい御後がよろしいようでと上げるんだからw
ここまでがGOXというものの定期だから覚えとくと今後が楽だぞw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:31:26.03ID:dsxdToL8
天才女子高生ホワイトハッカーの正体は
自己顕示欲が強い無能なおっさん
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:31:54.71ID:OOrbVeYB
>>782
嘘松だったらあかんやろ


なぁ?w
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:31:59.22ID:C8VePBUz
あれだ。
汚れたネムと交換した他の通貨が
何かのトリックで使えなくなるんだろう。
汚れたネムをきれいにして、CCに戻す。
ハッカーは使えない仮想通貨を換金しようにも、
もう跡形もない。
日本昔話的な、最後だろ。
2018/02/09(金) 19:33:57.60ID:/ovNykVV
漫画的な展開なら
ホワイトハッカーがyobit連携してここなら売れるぞって情報流してそれに釣られた奴らが逮捕される
まぁこんな妄想してる時点でもう現実見えてないけど
2018/02/09(金) 19:34:11.53ID:9O8ONtX4
>>779
日本政府・警視庁・世界各国の警察組織の依頼wwwwwwwwwwww
この中二病のクソガキ気持ち悪すぎ
2018/02/09(金) 19:34:18.67ID:l8KeSIZJ
yobitがどうするか見もの
日本の警察の協力要請を断るか
2018/02/09(金) 19:34:58.26ID:WIClV0rq
これで善意の第三者が大量に盗品のNEMを入手して
誰が犯罪者か分からなくなったな・・・
全部取引できなくしたら買った奴は泣き寝入りで詐欺と言われても仕方ない
干渉するべきじゃなかった
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:35:48.17ID:uihx3U/E
JK17こいつ何も出来ず犯人換金に成功してますやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/09(金) 19:36:14.50ID:/ovNykVV
>>790
だけどこれって盗まれてすぐ散々言われてたけど犯人が実践してないのを考えると穴があるんじゃないの?
2018/02/09(金) 19:36:25.46ID:rxsp1YS2
yobitが受け入れ拒否するようになったらマネロン幇助転売厨はどうするつもりなんだろうか。
こんな入手経路のものをそれとわかって購入してるんだから身動き取れなくなるだろうに。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:36:27.96ID:OOrbVeYB
ダイスで7万巻き上げられたからクソだよyobi
2018/02/09(金) 19:37:44.49ID:0Yy1lip4
抗体とかそういう概念を持ち込まないと駄目だな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:38:03.82ID:jw4aLjYm
あー信者の擁護見たいなぁ
うんこ付きネム、無能ネム財団、クソニートハッカー笑の擁護してくれよ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:38:27.76ID:XN5MKfhG
>>789
ロシアンマフィアかかわってそうだから協力しなそうだな。
後、あそこに上場してるコインは全部謎の上げ方するんで有名だ。
1日で2000%越えの上昇率誇る怖すぎる取引所。

レンダリングサービスの利率も激やばの高利回りだし、まともな奴は決して
近づかんところだろ。
2018/02/09(金) 19:38:35.47ID:iiUmip9z
まあ安心しろあと3ヶ月だ
百円台で買って良かったと思う日が来るさ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:39:04.60ID:OOrbVeYB
200円の時に全部売って一生遊んで暮らせるんやろなぁ
2018/02/09(金) 19:39:18.72ID:iiUmip9z
>>796
りっぷゆー!がんがえー!
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:40:22.66ID:OOrbVeYB
>>798
じゃあ40円で沢山買っとこうかな〜w






かーわないw
2018/02/09(金) 19:40:48.40ID:/ovNykVV
逃げよとネム指値したらBOTに完全ブロックされてワロタすぐ下で大量の見せ売り板出されて買い板すら下げてくる
2018/02/09(金) 19:41:37.53ID:iiUmip9z
>>801
りっぷゆー!がんがえー!
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:42:05.20ID:XN5MKfhG
>>789
http://cryptocoinportal.jp/wtrade/yobit/
https://twitter.com/cryptoTonyNEM/status/961870576951283713

こんな情報もある、yobitに両親求めても無駄そうだぞ…(´・ω・`)
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:43:25.49ID:jw4aLjYm
>>803
頼むよー 斜め上の擁護をいっぱい展開してくれ
2018/02/09(金) 19:44:21.94ID:iiUmip9z
>>805
擁護材料なんかねえよw
お前の煽りと同じレベルになってしまうわw
2018/02/09(金) 19:44:24.24ID:WIClV0rq
ダークウェブ経由して売りさばいてたのは直接的な換金が目的じゃなくて
YobitにNEM入金した人が盗難者だって分からなくするためだったんだな
やっぱ頭ええわ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:46:15.21ID:dsxdToL8
とりあえず擁護できないときは
頭CCって言っておけばいいよ
2018/02/09(金) 19:46:32.70ID:/ovNykVV
>>805
はい、5%盗まれたときは相対的価値があがるはずなのに暴落した、つまり市場に5%増えれば暴騰する
2018/02/09(金) 19:46:52.51ID:0Yy1lip4
落したサイフが還ってくるのは日本くらい
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:48:00.35ID:OOrbVeYB
なんでバーンしなかったん?w
2018/02/09(金) 19:49:03.72ID:/ovNykVV
>>807
いや、そいつらも共犯者だからかわらんし、しかもそんなの簡単に思いつくことにこんなに時間かけた意味がわからない
2018/02/09(金) 19:49:19.13ID:vJPXrjV6
僕のNEMが汚されてしまった
もう汚嫁に行けない
2018/02/09(金) 19:49:43.25ID:0Yy1lip4
ccが嫌いだったから
2018/02/09(金) 19:52:10.82ID:WIClV0rq
>>812
盗難者だけじゃなくて盗難者から買った人も全部逮捕するの?
その理屈だとYobitで買った人も逮捕しないとダメじゃない?
2018/02/09(金) 19:54:29.05ID:/ovNykVV
>>815
yobitで買った人は善意の第三者になるけど、onionで買った人は盗品とわかってて買ってるから共犯者、tor繋いで買ってて知らなかったは通らない
2018/02/09(金) 19:55:20.41ID:l8KeSIZJ
>>815
盗難者から事情を知りながら直接買った人は犯罪者だからな
yobitに入金した人は逮捕の可能性あり
取引所で購入しただけなら問題ないだろう
2018/02/09(金) 19:55:33.38ID:IMnQiZxw
yobitてどこの国で誰が運営しとるんや
2018/02/09(金) 19:55:44.41ID:WIClV0rq
>>816
それだとYobitで盗品のNEM買った人だけ勝ち逃げだな
2018/02/09(金) 19:58:02.77ID:TysvbSmM
ちゃんと数えてないけどパッと見、数百アドレス位ハッカーから買ってる
1000越えてるかも分からん
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:58:19.01ID:XN5MKfhG
>>818
ロシアのホスティングプロバイダー経由して
ドメインはサンフランシスコにある・・・。

誰が運営してるのかわからない、とんでもない値段を提示したりする
きな臭さ前回の謎取引所。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:59:48.13ID:OOrbVeYB
>>821
ダイスゲームのできるカジノやぞ
閃いた
ホルダーみんなでダイスやってYobiに投げられた盗品ネム回収しようぜ!
2018/02/09(金) 20:01:56.81ID:IMnQiZxw
>>821
これもう警察でも無理だろ
G20に掛けるしかないわ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:02:03.34ID:EzaFSqUs
Yobit内でどう取引されてようとwalletには反映されないしな。もうBTCなどに変換されまくってるしまさかYobitから送金されたBTCを使うな受け入れるなとは言えるわけがないので完全に終わり。敗北宣言してウンコモザイク回収しろや
2018/02/09(金) 20:02:35.40ID:WDlbo4dl
マルチ商法コイン終わったんかw
2018/02/09(金) 20:03:21.68ID:WIClV0rq
Yobitで買ったNEMが取引可能=ハッカー売り抜け成功
Yobitで買ったNEMが取引不可=買った人から詐欺コイン認定

詰んでるな
2018/02/09(金) 20:04:37.11ID:0Yy1lip4
モラルハザード・ブーメラン!
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:04:48.03ID:OOrbVeYB
ダイスで取りもどそうぜ!
俺らのネムを…!!!!
2018/02/09(金) 20:05:36.55ID:6OV0dt/f
>>820
通報しといたわお前ことの理解してないのなワッチョイなくても普通にわかるからなアホだな
2018/02/09(金) 20:06:48.29ID:rrN5SCjj
ハードフォークせんで値段の維持を捨てたのは余程ネムに自信があるか過信で出し抜かれたのどっちかだな
2018/02/09(金) 20:08:38.28ID:96iiIf3l
ていうかyobitのチャート見ても今のところ目立っては下がってないね
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:09:13.24ID:hmC9/qay
アンチ必死すぎて草
それとも財団に期待してた情弱がアンチになってんのか?
ネムの仕組み考えたらモザイクつけて取引所に要請するぐらいしかできないって最初から言われてただろ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:09:55.05ID:mFwIOmGp
日足だと上がる未来しか見えない
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:10:05.47ID:OOrbVeYB
yobitに人質に取られたネムを救え
2018/02/09(金) 20:10:38.40ID:0Yy1lip4
ホワイトファッカー大勝利とも最初から言われてたよね
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:12:05.44ID:XN5MKfhG
今、上値重いのは単純にBTCがバイナンス再開が遅いから起きてることであって
580億円分だかのXEMがチンピラ取引所で売られたのどうのこうのが原因じゃないんだよ残念ながらw

きわめて単純なこと、バイナンス再開でここの騒ぎは鎮まるよw
今のとここれだけが重要だからw
2018/02/09(金) 20:13:21.59ID:WIClV0rq
>>832
5億枚なんて言う馬鹿げた量を疑似ロックアップするべきじゃなかった
逮捕できるまでの一時的な処置ならともかく逮捕できるわけないんだから
2018/02/09(金) 20:14:59.64ID:96iiIf3l
けどyobitに売りに出した一億円分の共犯者たちは逮捕できる可能性は高いよ
2018/02/09(金) 20:15:06.20ID:BDMNQ7oT
悲報
zaifの出来高がうんこ
1分間で注文1つレベル
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:16:08.50ID:OOrbVeYB
>>837
できなかったんやろなぁ
2018/02/09(金) 20:16:27.32ID:18EBfMX6
>>836
アンチはネムが基軸だと思ってるからな
なんせ仮想通貨の大幅下落はネムのせいらしいぞw
2018/02/09(金) 20:18:02.99ID:96iiIf3l
15%安いネムが入ってきてると噂されてるyobitのネムは前日比マイナス3%程度
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:23:03.00ID:ua6QxwX6
>>832
そんなことまだ言ってるの?
誰もが知ってるし次に犯人が起こす行動もある程度予測して議論してただろ

それが実行に移されたから話題になってるのに
何言ってんだこいつ
2018/02/09(金) 20:24:15.97ID:3dPoXnU6
>>749
何か問題あんの?
お前の日本円は本当に綺麗な金なのか?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:26:08.96ID:XN5MKfhG
>>839
バイナンスが長時間メンテで止まってる状況で
取引なんて怖くてできないというやつが多いからな
ザイフの取引量が芳しくなくても仕方ない。

物事は大きな視点で見て、個別の事象にはその大局の流れで
対処法を出していかないと、俗にいう損切貧乏になれる。
2018/02/09(金) 20:29:31.99ID:RzRulT3t
>>749
すべてのウォレットに送りつけて全部真っ赤になれば問題ない話
要するに盗んだやつは悪を憎むネズミ小僧だったってこと
2018/02/09(金) 20:32:32.92ID:RzRulT3t
あの時点でHFしてればよかったのかね?
2018/02/09(金) 20:33:24.10ID:PzB9Sdlk
5億円分売られたか
終わりだな

20円台で待ってるよww
2018/02/09(金) 20:33:44.38ID:0Yy1lip4
良かっただろうな。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:33:57.86ID:XN5MKfhG
バイナンスメンテが終わってるみたいですな!
19時に再開してる模様。
https://twitter.com/bokujyuumai/status/961914969238380544

さあ、こうなると禿げあがってまいりますぞ…(;`・ω ・´)
2018/02/09(金) 20:35:33.52ID:5CxT9AVF
全然下がらないじゃん煽るくらいならもっと下げてみろやこっちも買い増ししたいんじゃボケ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:36:38.24ID:OOrbVeYB
なんでしなかったのレベル
嫌日やろなぁ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:37:27.56ID:XN5MKfhG
>>851
俺はバイナンスがどうのとか禿げるうううう!
しか言ってないんですが?

何を勘違いしてんだかw
2018/02/09(金) 20:38:07.09ID:5CxT9AVF
>>853
お前に言ってねぇよ!なんで自分だと思うんだよ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:39:20.79ID:XN5MKfhG
>>854
今XEMを持ってるといろいろ過剰になっちまうのさw
2018/02/09(金) 20:40:57.16ID:96iiIf3l
yobitのネム寧ろ上がってきたよ?
2018/02/09(金) 20:41:30.83ID:fIVDgr0A
中途半端な数字でダラダラ下げながら売り圧のプレッシャーあるくらいならひと思いにとっとと下げて欲しい 悪抜きするなら売られたほうがええ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:42:05.09ID:OOrbVeYB
誰か買い占めてCC民に送ってあげろよ
2018/02/09(金) 20:42:13.74ID:iiUmip9z
>>855
キメエw
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:43:03.69ID:XN5MKfhG
そりゃぁ、BTCが上げて来てるからなw
問題なく底上げしてくだろXEMも。

まあ、盗まれCOINだのウンコだのとほざいてる奴らは、買いそびれの豚になる運命だからな。
仕方ないよw
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:44:13.59ID:OOrbVeYB
単価10円でハーベスト組になるからさげんンゴwwww
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:45:57.42ID:XN5MKfhG
>>861
https://zaif.jp/trade_btc_jpy
このBTCの上げ方で10円は来ないよw
寧ろ来週75円〜80円にきてる確率の方が強いw
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:47:19.71ID:OOrbVeYB
ズドンと池やビットコおおおおおおおお
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:47:23.55ID:rz7DP0WP
ネムの価格が上がるほど犯人が儲かるんだよ
値上がり期待してるやつは犯人を応援してるのか?
2018/02/09(金) 20:48:05.30ID:5CxT9AVF
BTCについていけず着々と上げが弱まってる辺りあまり期待が持てないんだよなぁ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:48:55.88ID:OodPVRgf
上がらんな。

リスクなんか、もう暴落前に戻ってる。

ネムは60円未満を横横。

財団の、対応が大失敗でしたね。

終わりです。
2018/02/09(金) 20:52:03.52ID:P9NHI1pO
うんこうんこレスしてるのはなんというか
動機が幼稚すぎるわ
ネム財団がHFしなかったから自分が損した
1円になるまで粘着すると宣言してたから
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:52:25.65ID:B/9O1Lb1
ハッカー換金中はカタパルト来ないよな。犯人が高値で売れてしまうから
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:54:22.80ID:OodPVRgf
ほぼアジアがマーケットで
客の大半が日本人なのに
あの対応ですからね

新規客が入って来るわけがない
カタパルとだなんだ言ったって
誰にも見向きもされなくなったら終わりということも分からない
技術馬鹿ですからね

優秀なコイン抱えてマスターベーションしてろって話です

馬鹿な財団様へ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:54:51.62ID:OOrbVeYB
なりっぷる
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:57:55.60ID:UdFEC4wV
もっとネムの買い煽りしろよクソども
さあ みなりん笑 ネム財団笑 うんこ笑の疑惑を晴らせや
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:59:28.75ID:D3ngLP9G
もう2度と70円は超えないよん♪
残念だったねザイフ民wwwwwww
2018/02/09(金) 20:59:41.47ID:i3CVmflJ
みずなしは何の役に立ったんだよ?
ハッカーを油断させただけじゃないか?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:01:29.26ID:UdFEC4wV
>>873
ネムの信用を下げることに多大な貢献をしただろーが!
いい加減にしろ
2018/02/09(金) 21:01:50.32ID:96iiIf3l
特に下がってないってことはみんな気にしてないってことなのかね?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:02:22.56ID:OOrbVeYB
>>873
JKハッカーというネタでバズりたかったんやな
2018/02/09(金) 21:06:18.80ID:RBCDaEc4
あぁぁぁぁ!

https://i.imgur.com/JBXQWPL.png
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:06:57.87ID:UdFEC4wV
あああ id変わったけどネムの擁護が見たいなぁ
適当な根拠並べて平気で論破した気になってそうな擁護がみたいよお
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:08:17.01ID:e3lnCV3J
>>875
誰も興味がなくなった
2018/02/09(金) 21:14:41.80ID:u+lgVCb9
>>829
???
数百ものアドレスがハッカーから買ってるってことだが?
俺は買ってねーよw
2018/02/09(金) 21:19:21.93ID:96iiIf3l
>>879
買い集めてる大口が居るのか、共犯者が売りさばけてないかのどっちかじゃない?
2018/02/09(金) 21:24:31.16ID:Lm/qAGMT
換金したくてたまらない犯罪者が500億も握ってるNEMはもういらね。
今なら88円で返してもらって別の通貨買いたい。
2018/02/09(金) 21:25:41.07ID:F5R0oJov
無能財団w
2018/02/09(金) 21:27:58.17ID:KDBwkNG4
Nemはカスみたいなアンチが多いから
まだまだ大丈夫だな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:35:04.45ID:zH6Sd1ON
yobitという取引所でなら、マーク付きのネムを売れるとか聞いたよ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:37:19.33ID:UdFEC4wV
買い煽りこいよー つまんねーぞ
2018/02/09(金) 21:38:23.06ID:PzB9Sdlk
88円で利確した勢がネムを買いに走る可能性もあったのにところがどっこいな展開w

ネム財団クソだな
ハッカーの勝ちだわ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:40:17.82ID:A6JV9O2B
今回の件でネムが無能後手集団とわかったのでもういいわ
代わりはいくらでもある
まあccが1番悪いけどね
とりあえず取られたネム返してよ
2018/02/09(金) 21:41:02.59ID:3dPoXnU6
>>848
なんで下がると思うの?
犯罪者の手を離れたんならむしろ安心だわ。
2018/02/09(金) 21:41:04.31ID:F5R0oJov
無能ホワイトハッカーみなりんおるか?w
2018/02/09(金) 21:41:07.12ID:96iiIf3l
>>885
売られてるとしてもそこの取引所ですら全然下がってないよ?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:42:37.88ID:xXFufYRV
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/09(金) 21:42:59.94ID:5CxT9AVF
とにかく早く売り切って欲しい
別にネム自体の評価下がってねぇもん
邪魔なのは犯人の存在 売れちまえばこの騒動もうどうでもいいし
2018/02/09(金) 21:44:28.39ID:1KcjmIrY
盗まれたXEM5億円分換金されたってマジか
NEM応援してたけどやっぱダメっぽいな
2018/02/09(金) 21:44:31.27ID:EasF0TQV
https://twitter.com/Cryptoboy_JP/status/961943623527886848
2018/02/09(金) 21:45:01.24ID:idyuyPcG
ネム財団の無能さは知れ渡ったな
2018/02/09(金) 21:45:47.77ID:F5R0oJov
ネム財団の評価が下がったからネムの評価も下がってるだろ
2018/02/09(金) 21:46:08.64ID:YCSu27a6
うんこネムw
2018/02/09(金) 21:46:16.07ID:3dPoXnU6
>>894
いやむしろはやいこと換金仕切って欲しい
2018/02/09(金) 21:46:37.91ID:berT5W4S
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/09(金) 21:46:43.19ID:1KcjmIrY
前から思ってたけどYobitやっぱクソだな
早く潰れればいいのに
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:46:51.16ID:TSavYeyl
ネムの売り煽りが多いってことは
ネム買いたいやつ多いってこと?

88円に収束しやすいから?
2018/02/09(金) 21:47:31.21ID:96iiIf3l
>>895
これもしtor通してTweetしてなかったら普通に捜査されるでしょ
2018/02/09(金) 21:47:37.14ID:rrN5SCjj
>>893
200円2億枚
500円3.3億枚の布陣だぞ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:47:43.98ID:Tldhqwnf
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/L9NwgN
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:48:05.98ID:Tldhqwnf
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517475314/
2018/02/09(金) 21:48:33.75ID:96iiIf3l
真面目になんで下がらないの?
下がって欲しいわけじゃないけど普通に考えると下がるのが濃厚なのに
2018/02/09(金) 21:48:49.36ID:5CxT9AVF
評価下がるだと終わっただの言ってるのお前らだけじゃんこっちもそうなって暴落期待してるけどならないし所詮言いたいだけのゴミやん はやく下げてくれや
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:49:54.41ID:TSavYeyl
>>907
だよね
このスレでも売り煽り多いってことは
下で買いたい人が多いの?
2018/02/09(金) 21:50:06.89ID:EasF0TQV
>>903
ヤバイよな
2018/02/09(金) 21:52:23.72ID:1dathoRq
もうyobitどうにかするしかないやんけ
無理そう
2018/02/09(金) 21:56:24.94ID:kQ4Z5I2H
yobitは唯一コンタクト取れず流出騒動の協力得られなかったとこらしいし、去年の秋くらいだったか何故かネムが100円いってたり謎の動きしてたな。アビトラ目当てで送ったやつがGOXしたり
2018/02/09(金) 21:59:03.98ID:96iiIf3l
>>910
危険だから警視庁のホットラインセンターに通報しといた
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:59:46.01ID:UdFEC4wV
もっと買い煽りの効いてないアピールが欲しい
売り煽りにわざわざ突っ込んじゃうところがいいよお
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:02:22.47ID:VeihrqR+
無能財団「取引所と連絡をとっている。コミュニティの協力が重要な役割を果たす。勝者は我々」(キリッ
2018/02/09(金) 22:02:47.01ID:l8KeSIZJ
>>895
売らなくても捕まる可能性大だと教えてあげた方がいい
自主的に警察に協力した方がいい
捜査妨害でもあるからな
2018/02/09(金) 22:03:08.04ID:5CxT9AVF
効いてる効いてないなんて言ってるやつそもそも騒動始まってから一人もいないじゃん 誰もその目線で話してないのに勉強できなさそうだな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:05:29.71ID:UdFEC4wV
>>917
そう思うならほっときゃ良いのに可愛いよお
そんなどうでもいいこと言ってないですはよ買い煽りしろ
2018/02/09(金) 22:06:45.80ID:5CxT9AVF
>>918
お前アホか買い煽りなんて初めからいなかっただろ ホルダーからすれば売ってくれたほうが有り難いのに想像力ないんか?
2018/02/09(金) 22:07:13.70ID:96iiIf3l
売れるのかなって売ることを示唆する発言してるからパクれると思うわ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:07:15.91ID:1o2/UooE
なんでわざわざさらすかね
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:09:39.04ID:UdFEC4wV
>>919
お前らごみ信者に買い煽りしてもらえればそれで俺は満足なんだよ
はよせえや
2018/02/09(金) 22:10:00.44ID:1KcjmIrY
>>899
なぜ?
不安材料がなくなるからという事かもしれないけどそれ以上にNEMに対する一般のイメージが地に落ちるだろ
いくら高性能でコミュニティが頑張ってても経済活動にに組み込まれなければ意味ないわけで、そんなイメージ悪い通貨企業が採用するとは思えない
2018/02/09(金) 22:10:05.73ID:5CxT9AVF
>>918
俺は売られたほうが満足なんだよ邪魔すんな
2018/02/09(金) 22:10:12.79ID:rCGpMicl
ついにウンコ付いたNEM全部換金されたらしいな
追跡(笑) モザイク(笑)  んっ! 無意味!!
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:14:29.48ID:UdFEC4wV
>>924
売られたら価格上がんねーだろ
だったらホルダーがやるべきは買い煽りなんだよ
このスレ覗いた新規に対してネムはすごいですよってあれこれ言葉を変えて買い煽りしろや
2018/02/09(金) 22:16:18.34ID:5CxT9AVF
>>926
周りのやつなんでどうでもいいねん
俺が買いたいだけで他はどうでもいいんじゃ売り煽りしろや
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:17:50.58ID:XN5MKfhG
のど元過ぎれば熱さ忘れるさw
世間なんざそんなもんだ、大半の馬鹿を一部の支配者階級が指導という建前で支配する構造。
数千年間変わってない不変の構造だ、集権も非集権も関係ない化かされるもの或いはその構造に入るもの
係らずに自らを行くもの、どうせなら自らを行くものになりたいがそうもいかんのよな。

まあ、ここの連中も俺も含めて答えは出てる、数千万から数億早く稼いで逃げ切ることだ。
自分は逃げ切れると信じてな、だがしかし、そうは問屋が下ろさないw
なる早で逃げたいなら1000万くらいぶち込んで単一の上げが見込める通貨に前段投入で、一発にかけることだな。
リスクだなんだのと言って分散だの言ってると、それだけ逃げ切れる機会を逃す。
2018/02/09(金) 22:17:57.22ID:/nZ+oS/f
https://i.imgur.com/iM042Bd.png
https://i.imgur.com/p5pKtv1.png
2018/02/09(金) 22:18:23.49ID:U30vi844
明日100円超えないようなら全て捨て値で売って他行くわ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:23:41.68ID:XN5MKfhG
逃げたい奴らは逃げとけ、ただ自己責任でな。
逃げたからには、上げただの売りあおりやがってだのは無しだw
ただ、直ぐに買うのは勧めない、G20が最後の下げ要因だから
それを見届けてからにしろ。

面倒ならほっとくことだ、どうせG20終われば今度こその材料出し尽くしで
全体が上げてくるからな。
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:29:03.67ID:dsxdToL8
ビットコインが値上がりして他のアルトコインも値上がりしているのに、
ネムは値上がりしなかった
実質下がっているようなもん
2018/02/09(金) 22:29:43.87ID:Aq52fsv3
規制方向感出てもusdt爆弾で爆死するかもしれんな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:30:19.21ID:efehNyCN
もうザイフに送ってBTCに替えようかなあ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:30:22.08ID:UdFEC4wV
>>927
売り煽りしてホルダーがみんな逃げたらその後あがらねーのわかってんのか?
だったら今必要なのは信頼が揺らいでるうんこ通貨に対して買い煽りをしろ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:37:42.60ID:DhVKyGiv
yobitって、フォークコインを、まだ稼働してない時期でも
事前に付与してた取引所だよね?

イーサゼロとかビットコイン系のフォークコインも
確か、yobitだけ、事前配布みたいな意味不明なことやってた気がする
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:39:09.13ID:DhVKyGiv
Twitter情報によれば、yobitはロシア系らしいな
言語から推測したらしいけど

だとすると、ロシア政府とか一枚かんでたりする?
情報機関の資金源とか
2018/02/09(金) 22:39:56.70ID:i/oDtc4S
yobitはサポートに連絡して手数料5万くらい払うと早めに対応してくれるんだよなぁ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:40:23.22ID:1PilKoXc
>>923
もう落ちてるだろ
仮想通貨音痴のど素人ですら
盗まれたネムって通貨は怖いと言ってる
新規客ふ間違いなく敬遠する
2018/02/09(金) 22:45:52.92ID:96iiIf3l
>>939
ど素人はもしニュースで犯人逮捕しましたって報道されたらBTC高くて買えないから聞いたことあるネムにしよってなるよ
2018/02/09(金) 22:48:26.78ID:IUpublQ6
ハードフォークしてればほかのコインと連動できたはず
残念だったね
2018/02/09(金) 22:50:59.21ID:QCxSbc6E
yobitのxemいまいくらなんだろ
他は6500前後だな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:52:21.28ID:NS17pICd
アンチ乙
みなりんはチップで稼いでるから
https://i.imgur.com/jHCQhZs.jpg
2018/02/09(金) 22:55:31.21ID:96iiIf3l
>>942
6419
2018/02/09(金) 22:58:48.16ID:w5TQRzIP
xrpあげとるな
2018/02/09(金) 22:59:11.45ID:QCxSbc6E
>>944
買ったらあかんて誰も言えんのよね?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:01:02.33ID:q8DojDTd
クソみたいなレンジにBOT注文がびっしり並んでちまちま上げ下げしやがって
2018/02/09(金) 23:01:03.18ID:96iiIf3l
>>946
チャットとかそういう機能はなさそう
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:01:21.70ID:1PilKoXc
ナイキブームが分かりやすいが
定価にプレミア価格が付いて暴騰したが
一旦熱狂から冷めれば、セール価格で売られても、誰からも相手にされない
日本人は特に熱しやすく冷めやすいのでこの傾向が強い
終わったコインは誰からも相手にされない。
リスク+11%
リップル+10%
ネム-4%
この現実が分からないなら、可哀想だが、
信者は頭が壊れてるんだろう
2018/02/09(金) 23:05:07.35ID:5CxT9AVF
俺もそうやってなんでもわかったふりしたような書き込みしたい
2018/02/09(金) 23:06:08.49ID:16lHpnoK
なんかだめだなー上がった時に売っとけばよかったのかのー。ヘタにナンピンなんてしなければよかった。
2018/02/09(金) 23:08:26.51ID:uMwOT/gf
NEMをよそにRipple上がってるな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:08:37.95ID:OXRxdmUh
>>895
驚くほど頭が悪いなw
2018/02/09(金) 23:08:52.10ID:5CxT9AVF
次スレね
【ネム】NEM Part 106【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518185164/
2018/02/09(金) 23:09:18.10ID:UQ6ANpa9
リップルが爆上げしてる
2018/02/09(金) 23:10:13.52ID:OVJVKQS5
ナイキは今でもトップクラスのスポーツブランドだし
ネムの状況とは何もかも違う
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:12:49.86ID:UdFEC4wV
あーあうんこじゃなくてリップル買ったほうがいいって証明されちゃったよ
2018/02/09(金) 23:15:01.20ID:QhJ8dPKg
同じ中央集権コインでもリップル社ならHFで救済しただろうな
ネム財団とかいうウンコの無能っぷりが際立つ
2018/02/09(金) 23:15:36.43ID:mdFAaalh
G20でyobit禁止なっても他にいくらでもあるからどーすんのさ
明らかに犯罪組織の資金になってるよね
本命は匿名通貨禁止だろうけどネムもくっつきそう
yobit押さえても匿名通貨にすれば出し子が捕まる事は無いだろうし
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:15:50.56ID:1PilKoXc
>>956
理系脳だね。
ブームとプレミア価格について、が主旨なんだわ。
ナイキの性能がどうとかこうとかどうでもいいわけ。
2018/02/09(金) 23:16:59.51ID:QhJ8dPKg
>>959
yobitとか誰が運営してるのかも不明なのにどうやって禁止にするんだよ
NEM禁止にして価格暴落させる以外に道はない
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:17:55.70ID:UdFEC4wV
>>960
ほっといたれ 話通じんぞ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:18:48.92ID:1PilKoXc
>>962
みたいだな。頭が壊れてるのが多そうだ。
2018/02/09(金) 23:21:01.75ID:1KcjmIrY
>>939
もう落ちてるけどさらに中級者や信者も減ると思うけどね
少なくとも犯人が5億XEM全部捌く事がNEMにとってプラスだとは全く思わない
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:22:38.55ID:dsxdToL8
普通に換金されてるし、
ガチホするようにお願いとか
全く意味なかったな
2018/02/09(金) 23:25:06.16ID:mdFAaalh
今からでもHFした方がいいわな
ヤクザマフィアの金になって不幸になる人が増えるより0.01円ネムのがまだマシ
2018/02/09(金) 23:26:46.45ID:QhJ8dPKg
NEMを買う行為は実質的にマフィアか北朝鮮に金を渡す行為だからな
NEM買う奴も犯罪者
2018/02/09(金) 23:26:56.90ID:91KiLDNE
犯罪マネロンオワコイン
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/09(金) 23:30:08.25ID:93h8Q0UB
>>967
ホルダーだけど現状そうだから笑えない
払拭するのはウルトラCか廃止しかないな
2018/02/09(金) 23:31:09.11ID:ATpuMN0H
悲観でも売り煽りでもなく単に嘲笑されてることに気付けない💩ネムホルダーw
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:31:28.39ID:1PilKoXc
>>964
XEMがどんなに高性能で理念が高かろうが、
5億XEMを捌こうが捌くまいが、
もはやどうでも良い空気。
低レベルの芝居を見せられてドン引き状態
二度と見たくないと思ってる者多数、
だから時価総額が右肩下がり。
2018/02/09(金) 23:32:03.53ID:4XBgjJWr
ハードフォークが無意味だと何度言ったら


無意味どころかマイナスにしかならない
ハードフォークマンはガチのバカ
2018/02/09(金) 23:32:10.42ID:WMECy+s/
他人の不幸を馬鹿にして煽ってる奴って脳味噌に致命的な欠陥があるんだろうな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:33:27.13ID:dsxdToL8
ガチの馬鹿はネム財団とホワイトバッカー
2018/02/09(金) 23:34:48.11ID:X7VZ5DWc
時価総額も着々と上位から落ちて行ってんな…
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:35:12.10ID:NNqEIkMq
>>973
お医者さんネムを助けてーw🆘😱‼??
2018/02/09(金) 23:36:16.24ID:yrRcCm0G
大学サークルが鍵閉め忘れただけでアングラで死人が増えるって恐ろしいわ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:36:32.37ID:UdFEC4wV
>>974
犯罪者支持集団のネムホルダーを許すな
2018/02/09(金) 23:39:23.20ID:ATpuMN0H
>>973
脳に致命的な欠陥があるのはネムホルダーだろw
2018/02/09(金) 23:43:00.89ID:RYo95pO4
他に引きずられているとは言えネム上げてんじゃねーかw
2018/02/09(金) 23:43:39.95ID:9AlNZvQh
ネムホルダーはさっさとネム売って、ビットコとイーサとリップル買ってね
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:44:49.37ID:XN5MKfhG
仮想通貨の大々的な活用法ってアンダーグラウンドにしかなくてさ、臓器密売から人身売買
ドラックを捌くときとかだけに今のところ実用性があるわけで、BTC一番使われてるのが
ドラックの売買と人身売買なのよなぁ、、、。

規制が入らないことには何が起きようとも真面には使えない、それが技術もまだ中途半端なこの市場なわけさ。
因みに紙幣が使われだした時も、最初期のころは人身売買や麻薬さばきに活用されて、それで
認知されていった、悲しいかなこれ、進歩にはつきものの悲劇なのよなぁ、、、…(´・ω・`)。
2018/02/09(金) 23:45:10.68ID:1HAyC0MH
マネロン黙認通貨ってことで犯罪系には人気でるんじゃない
2018/02/09(金) 23:46:09.23ID:ZtPFVE51
40円台で買いたかった。。。。
2018/02/09(金) 23:46:41.55ID:gwHKkTNk
ずっ友との差がまた広がる
2018/02/09(金) 23:47:04.24ID:ATpuMN0H
>>980
この位の変動幅はあるっしょ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:48:39.75ID:XN5MKfhG
>>983
それはそれで、一般にも広がるんだよ?
目立つし、実用例がいっぱいできてチンケなニュースで
誇張されて撒かれるからなw

それに、そういう事されると世界基準で法整備されてくるから
一番望ましい形に落ち着く可能性が高まる。
2018/02/09(金) 23:50:25.39ID:1HAyC0MH
各国の国内法から自由でいられたらね♪
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:55:58.30ID:XN5MKfhG
各国の国内法ってのは国際法に照らし合わせて、足りんところを補いつつ
改正是正されてくもんだ、仮想通貨が使われる素地ができつつある状況になれば
それに合わせて国際法規が出来上がり、各国で国際基準に準拠した法律が出来上がる。

つまり、国際法ができるってことは、国内法の変更を余儀なくされることだ。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:57:47.68ID:8prbR42D
こいつだけ全然上がらんやん
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:58:16.75ID:UdFEC4wV
うんこ通貨5億円売られたニュースnhkで出たね!
売れないとか言ってたガイジ論者おめでとう!
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:59:15.91ID:D3ngLP9G
ネム本当に終わったなwwww
2018/02/10(土) 00:01:20.14ID:P1NCbmfd
買った取引所は訴えられるんじゃないのか
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:01:35.56ID:g4Z6uVpp
終わった通貨が60円に戻すとか笑えて仕方ないなww
2018/02/10(土) 00:01:36.04ID:XzcF0rH1
https://walletinvestor.com/forecast/nem-prediction

先月から毎日見てるけど、14day予測が誤差5%程度で殆ど当たってるAI
ネムの1年後80円もあながち間違ってないんじゃないか
2018/02/10(土) 00:02:10.87ID:Zy5meU4U
ネムホルダー=犯罪者
日本にミサイル飛んで来たらお前らのせいだからな
2018/02/10(土) 00:03:06.26ID:1gDe7UYv
一年後に80円なら機会損失すぎて本当に終りだね
2018/02/10(土) 00:03:44.30ID:kvmWFa88









2018/02/10(土) 00:05:26.47ID:GlPsl53a
最強のネム財団
最低なおまえら
2018/02/10(土) 00:06:03.61ID:VFntAYcf
>>996
たいした正義感だなヘタレ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 11時間 28分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況