結果は似たようなもんだけど、
ノアは正直実体が掴めないし、フィリピンの出稼ぎ者が安く海外送金する為の
コインとか言われても「は?既に可能だろ」だし、
ノアコインが標準通貨のノアシティとか街を丸ごと作るのに一体どんだけの人員と
幾らかかるか分かってんのかよって感じだし。
詐欺師達の宣伝戦略がうまくいっちゃったんだなーという印象。
架空請求より簡単に稼げるから味をしめて今後も次々新たなICO海外で作って、
別の組織のフリして日本で宣伝するんだろうなぁ...
詐欺師に乗じてわざと利ざや取って即逃げしようって人には使えるかもね。

>>63
そうだね。
同じ暴落でも実体があって、より良いサービス作ろうとしてるとこに
賭けてる方がまだ救いがあり、頑張って失敗したならあきらめもつく。