スレ無いから立ててみた。
初めてのICOのトークン買ったからワクワク!!
【BERRY】Rentberry
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:14:04.25ID:XWcqEGcU2承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:18:03.31ID:LVR0qtt5 山ほど広告を投下してね?
それと内容にいまいち魅力を感じなかったのでスルーでしたわ
それと内容にいまいち魅力を感じなかったのでスルーでしたわ
3承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:23:22.84ID:XWcqEGcU 確かに、自分もGoogleの広告で目に入ったからねorz
初ICOトークンでちょっとテンション上がってるだけなんで、お手柔らかにお願いします・・・
初ICOトークンでちょっとテンション上がってるだけなんで、お手柔らかにお願いします・・・
4承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:29:38.76ID:8c4BGEwc 俺も、大家と揉めてた時に色々検索してた時に広告見て買ってみたわ。
なんかの運命だと思って。
なんかの運命だと思って。
2018/02/07(水) 12:40:57.16ID:ttRUtu1d
どうやって買うの?
6承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:49:28.19ID:XWcqEGcU >>4
そういうの嫌いじゃないです。
そういうの嫌いじゃないです。
7承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:51:08.43ID:XWcqEGcU >>5
自分はcryptonomosというところで買ったけど、他に買い方があるか分からないです。
自分はcryptonomosというところで買ったけど、他に買い方があるか分からないです。
8承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:04:30.98ID:k3utVNoN これからは広告に出たICOには参加しない方がいいよ
10承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:52:52.79ID:btKkVTq0 ぶっちゃけこれが普及することから発生する
めりっとよりと
めりっとよりと
11承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:54:59.63ID:btKkVTq0 失礼
メリットよりデメリットの方が多いと思う
メリットよりデメリットの方が多いと思う
12承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:04:37.63ID:McgiYIUM 日本の既存システム考えたら、正直キツイよね。
ただ海外で流行ってくれるだけでいいやとも思ってる。
で、日本のプロップテック調べたら意外と新興企業があってもしかしたらもしかするとも
思う。銀行ですらこんな後手の対応してんだから不動産でも可能性あるよね?
ただ海外で流行ってくれるだけでいいやとも思ってる。
で、日本のプロップテック調べたら意外と新興企業があってもしかしたらもしかするとも
思う。銀行ですらこんな後手の対応してんだから不動産でも可能性あるよね?
13承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:02:59.17ID:EnzTZIhn いや、シンプルに大家にメリットが無さすぎるのよ
だから、上げ材料になるていけい話とかが決まり辛いと思う。
だから、上げ材料になるていけい話とかが決まり辛いと思う。
14承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:58.39ID:McgiYIUM 物件しだいでしょう?大家のメリット、デメリットは
15承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:31:18.08ID:EnzTZIhn 大量広告しているICOの時点で無い
16承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:48:03.40ID:jWD8f8T2 Wrappy(ラッピー)次世代型暗号技術SNS プラットフォーム × Proteusion(プロテーション)次世代型暗号通貨 分散 管理型暗号通貨2.0.の中で使えるPTSという通貨が3月末くらいまで招待コードを入れると100枚無料でもらえるよ!
https://twitter.com/tukashin112/status/961215416038178816
https://twitter.com/tukashin112/status/961215416038178816
17承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:17:09.14ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
18承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:37:42.35ID:c/Rpy9nj あまり盛り上がりませんね。
誰も買ってないんですかね?
誰も買ってないんですかね?
19承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:42:44.98ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
20承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:59:27.40ID:Z/TqjBL8 同じcryptonomosにあるINSっていうICOはかなり上がったから
これも期待してる
これも期待してる
21承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:04:51.86ID:Z/TqjBL822承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:07:41.69ID:irmZCDE4 金は持ってるから上場先は大手だろうな
ぶっちゃけそれが一番重要なんだが
ぶっちゃけそれが一番重要なんだが
23承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:11:37.80ID:Z/TqjBL8 結構すぐにバイナンスに上場すると思ってる
INSもすぐに上場したしね
INSもすぐに上場したしね
24承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:07:21.08ID:I/aNlUFU 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/23(金) 20:54:53.44ID:I8WFqxs6
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
2018/02/28(水) 20:17:54.06ID:768ZJzeR
俺も最低限買った
広告出まくってるのが嫌だったけど、米国の不動産屋でしょ?
日本の大家システムとかどーでもいいっす
広告出まくってるのが嫌だったけど、米国の不動産屋でしょ?
日本の大家システムとかどーでもいいっす
27承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:24:09.16ID:FNTSPR8u age
2018/03/06(火) 18:08:43.51ID:6BSX3x6u
お前ら今日中にKYCしとかないと持ってるトークン消されるからな
気をつけろよ
気をつけろよ
2018/03/06(火) 21:12:31.07ID:EkZ432D9
どこに上場するんだろう?
30承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:13:31.19ID:EkZ432D9 age
2018/03/09(金) 00:10:44.04ID:pECANz70
ベリーってmyetherwalletに送れる?
32承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:09:37.83ID:wQEYSgRZ BlueBerriesCoinのスレかと思ったら違った
33承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:11:05.82ID:hLo1900E んなわけねぇだろ
34承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:32:15.02ID:8ZllsWey age
35承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:17:55.29ID:CTv00qCp KYCしたんですが、今見たらなんかイーサに戻されてるんですが、、、
みなさんちゃんと残ってます??
みなさんちゃんと残ってます??
2018/03/23(金) 22:00:47.48ID:4yoGBM5u
625 BERRYを押したらNon-issued tokensになるけど俺625持ってないの?
2018/03/23(金) 22:07:54.41ID:4yoGBM5u
38承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:16:30.73ID:9IG9shR02018/03/25(日) 23:47:20.74ID:3fWRCROY
2018/03/26(月) 22:57:03.14ID:Rz9a+HBR
non issued tokenに俺もなってて、それも気になるんだけど、
いま1べりー0.02$?ですよみたいな表示も出てて、とりあえず価格割れしてるんだが
これcryptnomosが今なら元値の2割引くらいで買い取ってやるよ。的なノリなのか?
いま1べりー0.02$?ですよみたいな表示も出てて、とりあえず価格割れしてるんだが
これcryptnomosが今なら元値の2割引くらいで買い取ってやるよ。的なノリなのか?
41承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:13:16.99ID:xegJtLVs 敷金礼金仲介手数料に殺虫代、掃除代、家賃払う為に強制クレカ作成、
検索上位に客寄せ激安ニセ物件。
心底この糞制度をぶっ壊してほしくてICO参加しました。
大家が中抜きなしで家賃決められて、修繕依頼や修繕費請求、
契約もブロックチェーン上でできるというのと、
家賃滞納や悪質利用者は全ての履歴が残るから不正すると
次貸す人いなくなるし下手な事もできない。
という甲乙両方のメリットに着目しました。
日本では難しいかもしれないけど見返りはいらないから、
実現してみろい!
検索上位に客寄せ激安ニセ物件。
心底この糞制度をぶっ壊してほしくてICO参加しました。
大家が中抜きなしで家賃決められて、修繕依頼や修繕費請求、
契約もブロックチェーン上でできるというのと、
家賃滞納や悪質利用者は全ての履歴が残るから不正すると
次貸す人いなくなるし下手な事もできない。
という甲乙両方のメリットに着目しました。
日本では難しいかもしれないけど見返りはいらないから、
実現してみろい!
42承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:40:00.54ID:xegJtLVs >>35
残念ですがKYC(審査)落ちるとイーサで返金されます。
自分も審査中は長らくNon-issued tokensでした。
「遅いんでメールしたら審査に時間がかかっている、すみません。」
のあと1日後「承認しました。」と来て、
Non-issued tokensが消えました。
イーサに返金されてなければまだ審査中だと思われます。
特に日本語の証明書だと英訳して送らないと読めないっぽい...笑
どっかの注訳に英語のみ受付可と書いてあったし。
残念ですがKYC(審査)落ちるとイーサで返金されます。
自分も審査中は長らくNon-issued tokensでした。
「遅いんでメールしたら審査に時間がかかっている、すみません。」
のあと1日後「承認しました。」と来て、
Non-issued tokensが消えました。
イーサに返金されてなければまだ審査中だと思われます。
特に日本語の証明書だと英訳して送らないと読めないっぽい...笑
どっかの注訳に英語のみ受付可と書いてあったし。
2018/03/29(木) 07:45:02.42ID:FSJSyUbW
なぜかテレグラムが急増してるんだけど
44一人漫才師
2018/03/29(木) 08:30:15.09ID:xegJtLVs2018/03/31(土) 12:43:58.92ID:7Df4RLlA
3月30日までにトークン発行するよー!
↓
3月30日当日、4月3日(3週目?)に発行するよー!
↓
(以下、無限に繰り返す)
↓
3月30日当日、4月3日(3週目?)に発行するよー!
↓
(以下、無限に繰り返す)
2018/04/01(日) 08:26:30.14ID:jJhfZwOL
そもそも3月30日までにトークン発行ってでこに書いてあるんだろう
メールとか届いてないけどRentberryのHPかな
メールとか届いてないけどRentberryのHPかな
2018/04/05(木) 22:48:31.80ID:LvP4aw5e
テレグラムとhitBTCの公式ツイで上場予定のお知らせ
トークン配布は4/6に先延ばし
トークン配布は4/6に先延ばし
48承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:11:10.42ID:MpRUk5kQ トークン発行されましたね^^
49承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:43:50.18ID:JKWIkJJD もうじき上場?
50承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:25:59.16ID:JKWIkJJD もうじき上場?
51承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:12:23.98ID:MpRUk5kQ しばらく上場はしないんじゃない?
2018/04/07(土) 13:47:28.62ID:NTDuAjVe
されて盛大に割れてまっせ
53承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:49:21.51ID:MpRUk5kQ ゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
まじか〜...1BERRY=5円...ずいぶん安く買い叩かれてるなぁ
今回のICOは上場後購入が勝ちでしたか...
これじゃ売っても二束三文だからホールド
https://hitbtc.com/exchange/BERRY-to-ETH
まじか〜...1BERRY=5円...ずいぶん安く買い叩かれてるなぁ
今回のICOは上場後購入が勝ちでしたか...
これじゃ売っても二束三文だからホールド
https://hitbtc.com/exchange/BERRY-to-ETH
54承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:13:57.42ID:P8bGHWrS わざわざこの地合いに上場しなくていいのに
2018/04/07(土) 17:05:00.42ID:iAbN0yPU
グーグルに広告出してるICOとかww
買ったやつざまぁwww
一万円しか買わなくて良かったわ
買ったやつざまぁwww
一万円しか買わなくて良かったわ
56承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:49:30.02ID:MpRUk5kQ 買った額が同じなのにざまぁって言われても...
312.5 BERRYだろ
まぁ日本進出してくれればいいよ。もう賃貸不動産行くのめんどくせ
312.5 BERRYだろ
まぁ日本進出してくれればいいよ。もう賃貸不動産行くのめんどくせ
57承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:20:15.86ID:Tr1r9tPT このトークンって持ってれば配当的なもの貰えるの?
58承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:21:45.37ID:OhH8eB1L プラットフォームやり取りの手数料に応じてもらえるっぽい事
書いてあったような...
書いてあったような...
59承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:11:14.79ID:Tr1r9tPT60承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:13:23.57ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
2018/04/13(金) 00:28:47.10ID:RV5OUd1g
糸冬
62承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:48:19.58ID:qWhjVZiL ビットコインも9年前1BTC=5円だったのが1BTC=最高200万円になり、
千円の投資で4億円に達する事もできた、到底想像の及ばない世界。
当然ビットコインとは比べようがない小さい規模だけど、
不動産業界に先駆けてブロックチェーン上契約締結のシステムを作り、
それが便利となり不動産取引の中枢役になれば、それなりの
規模にはなるんじゃないかと夢物語。
イーサの代わりに優れたプラットフォームが現れて、世界標準になりそうだから
BERRYトークンをそっちベースの新トークンと引き換えますなど斜め上の展開予想。
なんでもありの黎明期なんで、1800円くらいで売って換金するなら、
10年くらい放って忘れて、玉手箱を楽しむ余興にはなると思う。
まぁ10万だの20万だの換金できる人は塩漬けにするより、他で運用する方が
スピード感あるだろうし、なんとも言えませんね。
塩漬けが一番時間の無駄だからなー...ここのホールドには覚悟が必要。。
そもそも他のICOもそうだけど、取引にメジャーな共通通貨じゃなくて、
いちいち独自コイン使ってたら面倒くさくてしょうがない。
いったい何百種類の通貨管理しなくちゃいけないんだよ...
世界標準価値になるなら1、2種類に集約されるのが便利ってもんでしょ。
だからこう毎月何百何千とICO案件が増えてくるとゴミにしか見えなくなってくる...
何それ?あなたのサービスでしか使えない独自のポイントカード?みたいな。
千円の投資で4億円に達する事もできた、到底想像の及ばない世界。
当然ビットコインとは比べようがない小さい規模だけど、
不動産業界に先駆けてブロックチェーン上契約締結のシステムを作り、
それが便利となり不動産取引の中枢役になれば、それなりの
規模にはなるんじゃないかと夢物語。
イーサの代わりに優れたプラットフォームが現れて、世界標準になりそうだから
BERRYトークンをそっちベースの新トークンと引き換えますなど斜め上の展開予想。
なんでもありの黎明期なんで、1800円くらいで売って換金するなら、
10年くらい放って忘れて、玉手箱を楽しむ余興にはなると思う。
まぁ10万だの20万だの換金できる人は塩漬けにするより、他で運用する方が
スピード感あるだろうし、なんとも言えませんね。
塩漬けが一番時間の無駄だからなー...ここのホールドには覚悟が必要。。
そもそも他のICOもそうだけど、取引にメジャーな共通通貨じゃなくて、
いちいち独自コイン使ってたら面倒くさくてしょうがない。
いったい何百種類の通貨管理しなくちゃいけないんだよ...
世界標準価値になるなら1、2種類に集約されるのが便利ってもんでしょ。
だからこう毎月何百何千とICO案件が増えてくるとゴミにしか見えなくなってくる...
何それ?あなたのサービスでしか使えない独自のポイントカード?みたいな。
63承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:14:11.01ID:jvLWP/c/64承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:10:48.80ID:4RieeP+k ノアと同じだよな。
初日に大口売りぬいてあとは草。
初日に大口売りぬいてあとは草。
65承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:04:56.04ID:qWhjVZiL 結果は似たようなもんだけど、
ノアは正直実体が掴めないし、フィリピンの出稼ぎ者が安く海外送金する為の
コインとか言われても「は?既に可能だろ」だし、
ノアコインが標準通貨のノアシティとか街を丸ごと作るのに一体どんだけの人員と
幾らかかるか分かってんのかよって感じだし。
詐欺師達の宣伝戦略がうまくいっちゃったんだなーという印象。
架空請求より簡単に稼げるから味をしめて今後も次々新たなICO海外で作って、
別の組織のフリして日本で宣伝するんだろうなぁ...
詐欺師に乗じてわざと利ざや取って即逃げしようって人には使えるかもね。
>>63
そうだね。
同じ暴落でも実体があって、より良いサービス作ろうとしてるとこに
賭けてる方がまだ救いがあり、頑張って失敗したならあきらめもつく。
ノアは正直実体が掴めないし、フィリピンの出稼ぎ者が安く海外送金する為の
コインとか言われても「は?既に可能だろ」だし、
ノアコインが標準通貨のノアシティとか街を丸ごと作るのに一体どんだけの人員と
幾らかかるか分かってんのかよって感じだし。
詐欺師達の宣伝戦略がうまくいっちゃったんだなーという印象。
架空請求より簡単に稼げるから味をしめて今後も次々新たなICO海外で作って、
別の組織のフリして日本で宣伝するんだろうなぁ...
詐欺師に乗じてわざと利ざや取って即逃げしようって人には使えるかもね。
>>63
そうだね。
同じ暴落でも実体があって、より良いサービス作ろうとしてるとこに
賭けてる方がまだ救いがあり、頑張って失敗したならあきらめもつく。
66承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:06:34.58ID:2KpsASRv >>65
63だが、自分の意見の賛同者がいて嬉しいよ。
Berryに本当に「価値」が付くのは恐らく構想にある「賃貸料の支払いをBerryで」が実現した時だろうね。
それまではRentberryの株を持ってるつもりで慌てない。
失敗をする事も投資なんだからね。
63だが、自分の意見の賛同者がいて嬉しいよ。
Berryに本当に「価値」が付くのは恐らく構想にある「賃貸料の支払いをBerryで」が実現した時だろうね。
それまではRentberryの株を持ってるつもりで慌てない。
失敗をする事も投資なんだからね。
67承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:08:26.21ID:s+obeS90 上場からの期間を考えると、まだチャートを見て何かコメントするのは早いかもだが、ジワジワと上がってるのは嬉しいね。
今は暴騰した通貨の長期チャートを見た時の「地面を這ってる」ようなところと思えば、まだまだ期待できそうだ。
今は暴騰した通貨の長期チャートを見た時の「地面を這ってる」ようなところと思えば、まだまだ期待できそうだ。
68承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:04:23.05ID:Zu87aXUP イーサリアムが上がってるから換金額が増えてるだけで、
BERRY自体は横ばいからのちょい下げなのです...うぐぐ
イーサが上がってBERRYが下がると相殺されてプラマイ0なので、
だったらプラスの大きいイーサで持ってた方が得状態。
今はBERRYが下がる以上にイーサが上がり過ぎてちょいプラスですが。
イーサじゃなくてBERRYの評価が上がった方が嬉しいんですけどね。
HitBTC (BERRY対ETH)
https://hitbtc.com/exchange/BERRY-to-ETH
BERRY自体は横ばいからのちょい下げなのです...うぐぐ
イーサが上がってBERRYが下がると相殺されてプラマイ0なので、
だったらプラスの大きいイーサで持ってた方が得状態。
今はBERRYが下がる以上にイーサが上がり過ぎてちょいプラスですが。
イーサじゃなくてBERRYの評価が上がった方が嬉しいんですけどね。
HitBTC (BERRY対ETH)
https://hitbtc.com/exchange/BERRY-to-ETH
69承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:05:51.68ID:Zu87aXUP ではRentberryが標準取引になった時の事をプラス思考で考えてみる。
日本の賃貸住宅新規入居者数(平成20年)が1000万人として、
ソースちょっと古いけど、
http://www.mlit.go.jp/common/001011169.pdf
家賃平均が5万円だとする。
単純計算1000万×5万=売買高5000億の取引
BERRYの発行総数が4億トークンで1BERRY7円の状態だと、
現在全部のBERRYかき集めても28億円までの取引しかできない。
まぁ賃貸契約競合会社が他にもあるとしてRentberryが日本の賃貸5分の1を
取り扱えるようになったとしたら1000億円の取引高。
Rentberryを使いたい人が増えて1000億の取引をするには
少なくとも1BERRY250円になる必要がある。(総発行数4億×250=1000億)
でも総発行数の4億トークンは日本だけじゃなく世界で取り合うものだから、
日本だけで扱えるトークン数は5千万トークンしかないかもしれない。
そうなると1BERRY2000円でなければ1000億取引はまかなえない。
と素人考えなのでこれは仮定の話だけれども。
日本では浸透せず海外だけでしか使われないかもしれないし、
世界中で広まれば日本で扱えるのは100万トークンかもしれないし、
そもそも世界の国はたくさんあるのに、
日本の人口数と国土だけで計算するのはナンセンスかもしれない。
中国とかは人口数多いけど、Rentberry広まってもパクリ企業出て
シェア取られるだろうしとか色々考えるとキリがないですわ。
日本の賃貸住宅新規入居者数(平成20年)が1000万人として、
ソースちょっと古いけど、
http://www.mlit.go.jp/common/001011169.pdf
家賃平均が5万円だとする。
単純計算1000万×5万=売買高5000億の取引
BERRYの発行総数が4億トークンで1BERRY7円の状態だと、
現在全部のBERRYかき集めても28億円までの取引しかできない。
まぁ賃貸契約競合会社が他にもあるとしてRentberryが日本の賃貸5分の1を
取り扱えるようになったとしたら1000億円の取引高。
Rentberryを使いたい人が増えて1000億の取引をするには
少なくとも1BERRY250円になる必要がある。(総発行数4億×250=1000億)
でも総発行数の4億トークンは日本だけじゃなく世界で取り合うものだから、
日本だけで扱えるトークン数は5千万トークンしかないかもしれない。
そうなると1BERRY2000円でなければ1000億取引はまかなえない。
と素人考えなのでこれは仮定の話だけれども。
日本では浸透せず海外だけでしか使われないかもしれないし、
世界中で広まれば日本で扱えるのは100万トークンかもしれないし、
そもそも世界の国はたくさんあるのに、
日本の人口数と国土だけで計算するのはナンセンスかもしれない。
中国とかは人口数多いけど、Rentberry広まってもパクリ企業出て
シェア取られるだろうしとか色々考えるとキリがないですわ。
70承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:58:07.76ID:aRzK3bJ3 >>69
すごく面白い読みですね。
結局のところ、Berryの真価はやっぱり家賃支払いに使われてからなんだと俺も思う。
今は事業を進めるためにBerryを一回売って資金作りしてる段階だろうからね。そもそもそれがICOをする本来の意味だろうし。
すごく面白い読みですね。
結局のところ、Berryの真価はやっぱり家賃支払いに使われてからなんだと俺も思う。
今は事業を進めるためにBerryを一回売って資金作りしてる段階だろうからね。そもそもそれがICOをする本来の意味だろうし。
71承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:12:53.39ID:EAW0S5lu ICOで買ったが既に1/8です。しょうがないのでナンピンしました。
72承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:51:07.12ID:+y5uwWuj ナンピンしたんかーいっ
...さすがにつっこまずにはいられなかった...
まだ下がり続けてますやん...
他に上がってるものが今たくさんあるでしょうに。。
分散投資しましょ
...さすがにつっこまずにはいられなかった...
まだ下がり続けてますやん...
他に上がってるものが今たくさんあるでしょうに。。
分散投資しましょ
73承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:16:52.66ID:EAW0S5lu74承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:27:29.87ID:as4tGrTl あ〜当初の10分の1で買えると考えると...
大口の買いがあればワンチャンありえるか...
悪くはないですね、少し欲しくなった。
大口の買いがあればワンチャンありえるか...
悪くはないですね、少し欲しくなった。
75承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:16:40.73ID:IgTUVOVv >>73
ホワイトペーパーを見る感じだと、今年の年末〜来年上旬ぐらいがBerryを実際に支払いとかに使い始めるようなので、それまでコツコツ買い増すのもありかもしれないですね!
ホワイトペーパーを見る感じだと、今年の年末〜来年上旬ぐらいがBerryを実際に支払いとかに使い始めるようなので、それまでコツコツ買い増すのもありかもしれないですね!
2018/04/23(月) 01:44:51.83ID:fFgY4p+C
今日25000枚ほど買いました。
よろしくお願いします。
てかICO参加してたんだが、
認証で落とされてイーサが返ってきてしまった。
結果的に安く買えたからよかったけど。
よろしくお願いします。
てかICO参加してたんだが、
認証で落とされてイーサが返ってきてしまった。
結果的に安く買えたからよかったけど。
77承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:53:52.58ID:eQXgws7q ちなみに、皆さんどこでBerry保管してるんですか?
自分はまだcryptonomosに放置した状態ですが・・・
自分はまだcryptonomosに放置した状態ですが・・・
78承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:07:05.28ID:2aaGXsZk ERC-20系なのでマイイーサウォレットです
いつでも引き出せるように本人確認済ませてあるならまぁいいんじゃないですか
cryptonomosがなんか言ってこなければ。
いつでも引き出せるように本人確認済ませてあるならまぁいいんじゃないですか
cryptonomosがなんか言ってこなければ。
79承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:03:34.03ID:yHiBgFdH 【上場確定】爆上げ銘柄を教えます。
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
http://url.ie/128ue
世界最大手取引所である<BINANCE>に爆上げマル秘コインが上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://url.ie/128ue
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
http://url.ie/128ue
世界最大手取引所である<BINANCE>に爆上げマル秘コインが上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://url.ie/128ue
80承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:48:22.13ID:h9hUiNTh81承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:19:14.05ID:FyDs1U55 マイイーサーウォレットに移そうと思ったらCrypにETHが無く手数料払えずorz
次のICO時にちょっと多めに送って手数料払うかなw
次のICO時にちょっと多めに送って手数料払うかなw
82承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:57:16.69ID:uXJ4fOxy マイイーサからなら0.005ETHとか少量でも送れるのでは?
取引所だと0.1ETH以上から送金可能とか制限あるけど。
取引所だと0.1ETH以上から送金可能とか制限あるけど。
83承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:28:03.53ID:lIdYqerM イーサリアム返ってきた方がお得とか笑えるw
84承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:31:46.91ID:kqFWEdu186承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:35:52.96ID:vtEYRmSP 突然上がってるけどどうしたん?
87承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 03:34:42.20ID:EaDXRA9Z >>Crypで購入したBerryを引き出せない
一応それを理解した上で手数料分だけのETHをCrypに送ればという事だったんですが...
MEWからなら超小額でも送れるし。それも厳しいのかな...
一応それを理解した上で手数料分だけのETHをCrypに送ればという事だったんですが...
MEWからなら超小額でも送れるし。それも厳しいのかな...
88承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 04:53:16.81ID:cwdM0bZW 200万円本当に貰えた😱
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
2018/04/28(土) 08:36:31.24ID:y02H49IY
ここから
90承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:00:40.22ID:EaDXRA9Z おやおや?
91承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:11:08.33ID:SU47T7/D お-あがってる
92承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:15:33.65ID:xqhxLqep これでも、全然買い値に届かないというw
93承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:19:39.51ID:SU47T7/D >92
買い値っていくらですか?
買い値っていくらですか?
94承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:25:37.96ID:VWVAGOJW BERRY is mooooon!
95承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:13:48.84ID:VWVAGOJW96承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:39:10.67ID:SU47T7/D >95
自分も実はICOで買ったんだけど、0.0004イーサとか書いてあって
実際いくらで買ったか不明なんだよね。32円くらいかー、じゃあ、塩漬けでもしておくかー。
自分も実はICOで買ったんだけど、0.0004イーサとか書いてあって
実際いくらで買ったか不明なんだよね。32円くらいかー、じゃあ、塩漬けでもしておくかー。
2018/04/28(土) 22:31:58.35ID:09kp9yMb
32円か、果てしないな。
だいたい3200越えないとプラテンしないのか
だいたい3200越えないとプラテンしないのか
98承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:47:51.78ID:xqhxLqep9993
2018/04/28(土) 23:01:11.12ID:xqhxLqep 今見たらETH14マンくらいの時に1.2ETHで約4000bベリーなので
単価43円くらいでした。6円の時に3000ベリーナンピンしたのでようやく単価30円切るくらい。
ここから3倍になってもらわないと!
単価43円くらいでした。6円の時に3000ベリーナンピンしたのでようやく単価30円切るくらい。
ここから3倍になってもらわないと!
100承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:08:20.07ID:YiMJ/I2Y Berryホルダーとしてはこの上昇は嬉しいけど、何で上がってるんだろう?
理由がしっかりないとすぐ戻っちゃうのが仮想通貨の悲しいところ(・_・;
理由がしっかりないとすぐ戻っちゃうのが仮想通貨の悲しいところ(・_・;
101承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:23:10.99ID:uAkF+aZ8 テレグラムにあるようにフォームができたからじゃね?
102承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:10:54.21ID:lfLtv3fV 1000以上で安定してきたね
103承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:05:42.12ID:x9nt/si3 HitBTCからMEWに移動しようとしたら手数料250Berryってなんだよこれ!?
こんな手数料じゃ少額でのテスト送信もできねえよ
こんな手数料じゃ少額でのテスト送信もできねえよ
104承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:57:50.26ID:DtRK8vWx105承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:42:09.35ID:YGE6/pNz berryトークンの引き出し手数料60弱まで下げられたよ
今のうちにmewに移しておけば?
今のうちにmewに移しておけば?
106承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:30:48.81ID:C+SlM15i もうここは1〜2年たってみないと何も判断できんな
107承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:50:01.89ID:6bmpy3A8 まだトークンの使い道ないからね。
気長に耐えられる人は買っておいていいんじゃないかと
気長に耐えられる人は買っておいていいんじゃないかと
108承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:49:51.02ID:3EtkZkik まだ落ちるか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- チュニジア・ルメール監督辞任 [963243619]