どうでもいいけど、この会社(朝日新聞社)って校正担当とかいないわけ?

金融庁って書きたかったんだろうけど、これを全日本国民が目にするって思わないのかな?これを見て疑問に思って電話したら一人一人に紳士に対応してくれんの?
https://i.imgur.com/S7QGj1K.png